移籍して入れ込んでた艦長ほど可愛さ余って憎さ百倍アプデのたびに☆1つけるだろうし並々ならぬ意気込みで新規呼び込み考えないとこのまま低空飛行かな

何も考えず日本語化だけしときゃ天下取れたかもしれんのに勿体無い

>>358
深淵も要素のひとつかもしれんけど個人的には張り付かなくても火力に合うところでやれる仕様だから歓迎してる
蓑ゲーは正直つまらんかった
爆弾投げ合って蓑稼いで蓑更新貼り付き楽しかったか?

クッスみたいに青天井で良かった気もするけどそういうニーズはクッスで満たせるしなぁ