リネ2明日だっけ
そっちの方が盛り上がりそうだな
>>371
水着で爆発は本家からそのまま移植するぶんには不満あってもある程度納得できるが露骨な劣化や対日特化の搾取姿勢はいい加減我慢ならんってのが本質じゃないのか
深淵の仕様変更について賛否両論あるのは理解できるけどそれが急降下の原因って言われると違和感あるしそもそも前提が違うから平行線かな
【おま国糞運営miHoYo】崩壊3rd Act.263【六四天安門事件 劉暁波】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-CZr6 [106.161.98.43])
2017/08/22(火) 01:36:03.37ID:rCNqV1vda■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています