テレサ水着がログボになって神運営だ!水着ガチャに文句言ってた人達は息してる〜?とか煽ってるアホもいるが
おま国水着ガチャに文句いう人がいなかったらテレサ水着もガチャになってただろうに信者の頭は虫でも湧いてんのか
【おま国糞運営miHoYo】崩壊3rd Act.263【六四天安門事件 劉暁波】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db87-jLVh [60.104.5.217])
2017/08/23(水) 08:58:06.08ID:azw949zR0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています