テレサ水着がログボになって神運営だ!水着ガチャに文句言ってた人達は息してる〜?とか煽ってるアホもいるが
おま国水着ガチャに文句いう人がいなかったらテレサ水着もガチャになってただろうに信者の頭は虫でも湧いてんのか