アプデしてからオープンワールドすごいかくつくんだが
あと夜のオープンワールド始めて行ったんだけど敵が昼よりクソゲになってる気がするんだけど気のせい?
【おま国糞運営miHoYo】崩壊3rd Act.263【六四天安門事件 劉暁波】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxd3-jLVh [126.158.30.199])
2017/08/23(水) 20:18:43.70ID:KU7tNeTdx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています