現状で星1つける理由は乏しいかなとは思った
月パス2倍はじめ改善兆候見えてるし星5はつけられなくても星1まではつけづらい

ただ1.5のときはテリテリフィーバーで慢心からのおま国ブーストの流れだったので
このV字回復見て再び絞りに来たなら流石はおま国運営となるし予断を許さない状況