運営が確率表記しないメリットを誰か教えて
おま事情知ってるやつは既に本家と確率同じだなんて思ってるやついてないだろうし何も知らないやつに見せたら引かれる確率とは思えないし
【おま国糞運営miHoYo】崩壊3rd Act.263【六四天安門事件 劉暁波】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-Hl6Y [126.247.206.20])
2017/08/24(木) 15:51:03.04ID:RjPGZYRCp■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています