っていうか10連確定つかなくてもぼちぼち強装備整ったからそろそろどうでも良くなった。
文句垂れてまでダラダラ惰性で続けるくらいならさっさと辞めるか、小銭貢いで装備揃えて快適にゲーム続けていくか選べば?
まともな投資も出来ない層が文句垂れて、サービスばかり求めて何様なんだよ。ゲーム自体はおもしろ文句垂れてゲーム内容金ないなら無いなりに妥協しろ