っていうか10連確定つかなくてもぼちぼち強装備整ったからそろそろどうでも良くなった。
文句垂れてまでダラダラ惰性で続けるくらいならさっさと辞めるか、小銭貢いで装備揃えて快適にゲーム続けていくか選べば?
まともな投資も出来ない層が文句垂れて、サービスばかり求めて何様なんだよ。ゲーム自体はおもしろ文句垂れてゲーム内容金ないなら無いなりに妥協しろ
【おま国糞運営miHoYo】崩壊3rd Act.263【六四天安門事件 劉暁波】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-AcLn [211.132.160.65])
2017/08/25(金) 05:28:58.28ID:i6y6L/rw0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています