だから別に配布用水着を用意すればいいってみんな書いてるじゃないの
ガチャ水着引いた人はさらに水着が増えてハッピー
ガチャで引けなかった人も劣化でも水着がもらえてハッピー

そして本当ならスレに水着SSが貼られまくってみんながニコニコしていたはずの世界線をトリモロスんだ・・