探検


【スタポケ】StarHorsePocket ☆35【スマホ版スターホース】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/21(月) 02:02:32.52ID:x1OfiZc10
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512←これを一行目にコピペ

次スレは>>980
協力して保守して下さい。

公式サイト
http://starhorse.sega.jp/shpocket/about/
公式ツイッター
https://twitter.com/starhorsepocket

前スレ
【スタポケ】StarHorsePocket ☆34【スマホ版スターホース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501731230/

・複アカ等利用規約違反の話題は禁止です。
・不正をやっていると公言してる人は書き込み禁止です。 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ��
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/08/23(水) 18:59:29.78ID:AXRxU4RRd
>>150
いいから謝れよ
オンメンテ可能じゃんか
見苦しい
2017/08/23(水) 18:59:47.49ID:TVe+EG/Wp
プレミアやガチャみたいな副次的な部分ならともかく、レースの仕様みたいな根っこをオンメンテで変えるのって難しくね?
2017/08/23(水) 19:06:22.38ID:H29eqtDs0
>>144
>>146
調べてくれてありがとう
オンメンテで対応出来る部分もあるのね
レースのオッズでそれが出来るは分からないけど、変わってたら・・・
せめて告知してくれないと不公平な気がする・・・

>>152
うっわこいつ本当に日本語を理解できないのか・・・
2017/08/23(水) 19:06:33.02ID:l/lX5v+Oa
再度お願いします。
ナリタブライアンお持ちの方フレンドになっていただけないでしょうか?
HSS29526
2017/08/23(水) 19:07:33.31ID:mT7KXZxx0
ゲームバランスのサイレント修正をかける運営なら、それをオンメンテして来てもおかしくないな。
なんせ、サイレント修正だから指摘は否定すれば良いし。
2017/08/23(水) 19:10:17.63ID:mT7KXZxx0
>>156
ナリブなら、イベやってれば貰えたと思うんだけど。
2017/08/23(水) 19:12:08.55ID:mT7KXZxx0
>>145
外から生放送する予算があると言うことは、来月も生放送ありそうだな。
2017/08/23(水) 19:16:26.95ID:AXRxU4RRd
>>155
あんたの>>151のレスで、そもそもそんな証拠が〜っていう件はホントに意味わからないよ。

>>143のレスした時点では、オンメンテ不可能だと思ってたんだろ?後で断言はしてないとか小学生みたいな悪あがきしてるけども。

普通に情報交換しようや。
謝れば済むんだから、謝って仲良く仲良く。不毛なやり取りばかりだと疲れるだろ。煽るのも止めっ!はいっ!
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ad1-6T7t [211.19.105.95])
垢版 |
2017/08/23(水) 19:17:44.33ID:G6n3fGkR0
>>153
お前もバカか
今回のような素質に関する変更を
今までにオンメンテでやったことあるか?
一度もないわ
オンメンテでやってるのは
不具合修正かガチャ追加

オッズの変更はいつも休止メンテの後
オッズ変更をオンメンテでやったことも
一度もない

オンメンテはいつも告知してるだろ
仮に変更したとしたら
なぜ今回告知ないんだよ
おかしいだろうが
来週ニコ生でバージョンアップの予告が
あるのになぜ今のタイミングでやる必要が
あるんだ?
2017/08/23(水) 19:32:17.76ID:DcGMQbXK0
>>161
そもそもオッズの変更に関して運営は一度も「やった」と認めたことないのに今回わざわざ「やりました」と言うとも思えないが
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ad1-6T7t [211.19.105.95])
垢版 |
2017/08/23(水) 19:38:45.96ID:G6n3fGkR0
>>162
いやいや今までの流れは
オッズの変更もオンメンテで
やってくるって主張なんだわ
オッズ変更をオンメンテで
やったこと一度も無いのに
2017/08/23(水) 19:40:09.11ID:m3LYLbnhd
>>155
恥ずかしいやつ
あれだけ人を卑下しながら出来ないという思い込みを押し付けておいて
できるとわかっても謝りもせず逆に叩くことをやめないとは人としてどうかと思う
2017/08/23(水) 19:40:41.14ID:m3LYLbnhd
>>163
やったことないという証拠を持ってこないとね
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ad1-6T7t [211.19.105.95])
垢版 |
2017/08/23(水) 19:44:14.12ID:G6n3fGkR0
>>165
出たな証拠雑魚キッズ
お前はまともにスタポケやってねえだろ?
70戦走らせたこともない雑魚野郎
2017/08/23(水) 19:49:50.71ID:l/lX5v+Oa
>>158
ガチャで特攻出なくて萎えてしまい20000ポイント到達できませんでした。
2017/08/23(水) 19:51:34.42ID:ixyPR+zIp
今までの変更は運営はやってない建前だけどなんか不具合でるといかんから意図してメンテに合わせて試してみた

今回のは他んとこいじったら予想外のバグ発生、気づいたらナリブイベ始まっちゃってるしさらに下手にいじったりして補填にすら手間取ったサンデーイベの二の舞は避けたいorスタッフのスケジュールお盆休みだし後でいいや

イベorお盆休み終わったし、予想外にメダル抜かれたからメンテしなくても治せるんでさっさと治しちゃお

レースの勝率に関わる部分変更したりできるっての公表すると不信感産むし(超今更だけど建前上)なんもなかったフリしとこう

こんなトコじゃなかろうか
2017/08/23(水) 19:54:29.05ID:m3LYLbnhd
>>166
キッズしか言えないほど論破されちゃっててかわいそう
まともに反論してよw
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ad1-6T7t [211.19.105.95])
垢版 |
2017/08/23(水) 20:03:49.41ID:G6n3fGkR0
>>169
お前な
何が変わったか言ってみろ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ad1-6T7t [211.19.105.95])
垢版 |
2017/08/23(水) 20:23:13.56ID:G6n3fGkR0
>>168
7月26日のアップデートでは
その他不具合の修正と記載がある
素質に関する変更がこの不具合修正なのか?
とTwitter上でも話題になっていた
2017/08/23(水) 20:25:28.81ID:H29eqtDs0
>>160
証拠なしにいい加減なこと言うなってことを言いたかっただけで
オンメンテが可能か不可能かまでは話していないよ、それ以前の話

オンメンテでオッズ変えられる証拠が欲しかったけど、正直これ以上は疲れるだけだな
2017/08/23(水) 20:26:24.38ID:u7qEeDga0
大井競馬場から生放送いつもより長めってことは大井競馬場いけば観覧できるんかな
それとも会議室か何かでやるのかな
2017/08/23(水) 20:33:45.67ID:kTmh3YPLp
>>167
ドンマイ!
2017/08/23(水) 20:56:36.87ID:Ksa7PiGyd
これ始めてみたけど期待できるかな
http://i.imgur.com/gmQynrK.png
2017/08/23(水) 21:03:17.49ID:Druak7eo0
>>175
おめでとうss馬だよ
2017/08/23(水) 21:57:47.76ID:JGQhBYQ7r
ニコ生の告知どこにあるの?
2017/08/23(水) 22:02:05.13ID:Ksa7PiGyd
>>176
そうなんだ始めてだ頑張ってみるよ
2017/08/23(水) 22:22:03.95ID:L7Y0O/sw0
ナリタキングオー産駒さっぱり走らん
2017/08/23(水) 22:29:18.53ID:XdEkvZlwp
もうみんな慣れたのかあんま言われなくなったけど実況おかしいの早いとこ直してほしいわ
2017/08/23(水) 22:40:41.05ID:mT7KXZxx0
>>177
スタポケのロード画面。
2017/08/23(水) 23:25:38.16ID:o3T/eDbZ0
>>180
もう慣れたしね

SWBCで「ここでは負けられない!」って実況されて嬉しかったわ
負けたけど
2017/08/23(水) 23:28:43.27ID:SIET+O9u0
ナリタキングオー産駒で発動したかも。よー分からんな、これ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6c-dayX [125.15.204.108])
垢版 |
2017/08/23(水) 23:45:41.02ID:YnM08lUz0
>>183
お前の日本語がよー分からんわ
2017/08/23(水) 23:46:48.77ID:m3LYLbnhd
>>180
実況見てないからな
2017/08/24(木) 00:09:48.18ID:kLsReV2L0
差し追い込みが突っ込んでくると杉本清が「1番人気の〜」
ガチガチ人気の自馬でも人気薄でも言う不具合。
2017/08/24(木) 00:36:25.39ID:a4LhrSLk0
正式な告知がまだないってことは、内容がまだ固まっていないのか
2017/08/24(木) 00:58:05.63ID:ha57ixOe0
さあ来た来た来た来た○○だ!
物凄い脚だ!は勝利確定実況?
今のところ負けた事ない
逆に伸びる伸びる!○○
インをつく作戦か?は勝った試しがないw
2017/08/24(木) 02:09:53.05ID:EhtloY6mp
>>188
ものすごい脚は結構負けてる気がする…確定ではないかも?
個人的には絶好の手応えが好きかな。
2017/08/24(木) 07:24:59.81ID:bFrNawGc0
結局レーヴディゾールはそのままですか?
2017/08/24(木) 08:04:29.20ID:XPumfiWHd
ss演出出ても走るわけでもないのな興醒め
2017/08/24(木) 08:06:45.82ID:souxALcIM
アケ版から運営に不利がない限り軽微な不具合は放置なので何卒
運営に不利があれば神速で直すぞ
2017/08/24(木) 09:08:54.20ID:vXAAVdN0p
金馬群クラスをピーチ以上で漬けてるんだけどアプデ以降本当出なくなったね。URと何回堅実でやってもダメ。

ある程度素質あれば後は引き次第で、もう虹すらも運ゲーなのかね?しまいには金馬群が赤馬群とかで返ってくるし。
2017/08/24(木) 09:09:57.43ID:vXAAVdN0p
前半ちょっと文章おかしいね。虹演出が漬けても出ないって事です。
2017/08/24(木) 10:15:34.21ID:rOo7BA3d0
現在メダル稼ぎの大チャンスと言われているが
そんな事より何とかしてもらいたい問題がある
限定レアと競馬場ガチャを全て30連以上回しているので
株券所持枠がカツカツになっている
今後各レアリティから1頭指定され
その馬の産駒で競うイベントがあると聞いているが
その前に株券所持枠を増やしてほしい
イベントで入手する株券は次のイベントで使う可能性があるので
入手後すぐに凸できず枠を圧迫するし
運営はガチャに石を使う者の意見を聞いてくれないものか
2017/08/24(木) 10:18:42.12ID:qv5RkLtm0
>>191
運だよ。1万から10万まで。夢見れただけええやん。また頑張れ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6384-Lrr2 [110.233.125.151])
垢版 |
2017/08/24(木) 10:30:13.15ID:/1JuEc0p0
たしかに凱旋門賞で負けたら落ちるようになったな
前まではなぜかいくら負けようが使い切るまで落ちなかったけど
凱旋門賞の1、3倍を勝ちきるヒキが要求されるようになったと考えれば良い
2017/08/24(木) 10:49:01.14
また落ちてる証拠出せ厨が沸くぞ
2017/08/24(木) 11:13:31.63ID:HJCk/wD4a
>>189
負ける事もあるんだ…ありがとう
2017/08/24(木) 11:41:17.68ID:GYwdtRaap
昨日ドバイWC1.4倍2着→凱旋門1.6倍2着→天皇賞秋1.4倍1着→マイルCS1.2倍1着→香港マイル1.4倍2着→ドバイWC1.3倍1着
みたいな推移した馬がいたな
負けたら落ちる、勝ったら戻るはわかるけど最後上がった理由がわからん
2017/08/24(木) 11:42:35.42ID:GYwdtRaap
>>195
別に手に入れてすぐ合成していいじゃん
イベント参加できなくなるわけじゃないだろ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-kvw2 [49.96.41.78])
垢版 |
2017/08/24(木) 12:14:42.34ID:JSyHCvMsd
どなたかノースフライト貸してもらえないでしょうか?
心優しき方お助けをm(__)m
PWY33993
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-iKqj [211.19.105.95])
垢版 |
2017/08/24(木) 12:59:14.46ID:Xz76kvpe0
>>197
前から連敗すると落ちてた
適当なことを言うな
2017/08/24(木) 13:03:58.31ID:wXdJXLzWd
>>203
前より落ち方が大きくなってる
2017/08/24(木) 13:20:26.36ID:MUZt+6sQp
凱旋門でメダル抜き→農園→ペットに食わす→石3個
このループできるから流石に少し調整したのかも
SSクラスだと殆ど影響ないけど素質が微妙な馬のオッズの落ち具合が激しくなってる気がする
2017/08/24(木) 13:23:59.95ID:tKVZoJobr
素質カットデカくなったとか言う人は
元々素質量が足りないとか
サイロ餌食わしてないとか
主戦設定なしとかどこか手抜きしてる部分があると思う。
50000稼いだ馬の子供が50000稼いだとか
表面は素質が持ってるかもしれないが
確実に内部の素質量は減ってると思われる。
7月末まで浸けてた分を数代に渡って消費したのが底が見えたのでは?
ランキング2位の初代は突然変異なんだろうけど。

うちの厩舎は凱旋門2着2連続でも1.3
4着でも次の凱旋門は1.3だ
20週切る辺りで1.2だぞ
6頭ちゃんとサイロあげて調教してる
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-Lrr2 [1.79.82.186])
垢版 |
2017/08/24(木) 13:24:17.47ID:fIVUVp/9d
>>203
最高5万枚の俺でもずっと1、3倍で出せてたけどな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-Lrr2 [1.79.82.186])
垢版 |
2017/08/24(木) 13:28:21.14ID:fIVUVp/9d
どうせ1、3倍でも半分は負けるんだしどうでもいいや
馬券買えば20万枚なんて10分でなくなるし誤差の範疇だわい
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f367-0bAf [114.16.9.10])
垢版 |
2017/08/24(木) 14:13:51.61ID:vTTjIrk80
ああ、発動馬に農園餌食わせるのやめてたわ。だからオッズ下がったのか
2017/08/24(木) 14:14:04.22ID:5RSAsac90
残り7週でWBC8回目って発動馬の使い方下手なのかな?
2017/08/24(木) 14:19:02.82ID:wXdJXLzWd
>>204
素質落ちなかった方はりんごとかのショボい農園餌でも全く素質落ちなかったのに今はマンゴーとかだけど落ちてる
まあ素質の絶対量はどちらが上かは測れないからなんとも言えないけど
2017/08/24(木) 14:44:26.00ID:15PJ2UCO0
>>210
普通のGI3回調教WとSは1回調教でやっててそれなら発動するに足らない馬なのでは?8勝なら普通よりちょっと引き弱ぐらいじゃないかな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-iKqj [211.19.105.95])
垢版 |
2017/08/24(木) 16:01:47.23ID:Xz76kvpe0
また75戦走って
10万枚越えゴールしたから
何も変わってねえぞこれ
2017/08/24(木) 16:08:30.45
>>213
負けると厳しいって言ってるのに順調に積んだ馬を出して何も変わってないとか
論点すり替えのプロやね
2017/08/24(木) 16:11:43.29
なんとなくトレセンにぶち込んだ馬の適距離が1400から3600だった
もったいないわー
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-iKqj [211.19.105.95])
垢版 |
2017/08/24(木) 16:27:52.38ID:Xz76kvpe0
>>214
この馬途中何度か連敗してるんだわ
それでも75戦走ってるわ

IP表示させて発言しろや
張り付きニート君
2017/08/24(木) 16:33:20.06
>>216
G1で4回しか負けてなくてそれも2着3回なのに途中で何回か連敗してるとか
言われても意味がわかりません
2017/08/24(木) 16:36:31.45ID:a4LhrSLk0
ワッチョイ付きのスレですらIP隠す臆病者とか、そもそも相手にする価値ないから無視してる
2017/08/24(木) 16:38:00.77
てか君たち必ずセットで現れるよねw
堂々としてれば何やってもいいってもんでもないんだよ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-iKqj [211.19.105.95])
垢版 |
2017/08/24(木) 16:39:23.64ID:Xz76kvpe0
>>217
途中経過見てこいや
連敗してるだろうが
この臆病者の糞ニート
悔しかったらIP表示してみろ
ワッチョイ付けて発言しろや
2017/08/24(木) 16:40:11.11
普段市況スレにいるからIPなんて基本出さないんだわ
金の恨みは怖いからね
2017/08/24(木) 16:42:34.26
>>220
途中経過の画像のどこに凱旋門の連敗があるのかな?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-iKqj [211.19.105.95])
垢版 |
2017/08/24(木) 16:47:31.51ID:Xz76kvpe0
>>222
はっ?
凱旋門って誰が言った?
着外5回で途中連敗してるだろ?
いいから糞ニートIP表示させろや
2017/08/24(木) 16:47:36.20ID:5RSAsac90
>>212
S 0-1-0-1
W 2-1-3-2
GI 13-3-1-0
あとデビュー直後にGIIとGIIIを1戦ずつ(両方勝利)
これで獲得16500枚でした
2017/08/24(木) 16:49:48.81ID:l6/w5mZBp
反撃されてビビるくらいならそもそも煽らなきゃいいのに
何でわざわざ揉め事起きそうな言い方するのかねえ
2017/08/24(木) 16:50:49.36
>>223
WやSと凱旋門で2連敗したぐらいじゃ影響薄いの知らないの?
2017/08/24(木) 16:54:46.91
凱旋門の沼状態はここだけじゃなくてみんな大好きLobiやgameoperaでもみんな言ってるよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-iKqj [211.19.105.95])
垢版 |
2017/08/24(木) 16:55:37.66ID:Xz76kvpe0
>>226
ド素人グズ
凱旋門連敗するより
WやSWBCで着外食らった方が
よっぽど素質カット大きいだろうが
IP表示出来ないビビり雑魚は
発言するな
2017/08/24(木) 16:55:43.93
沼と素質が枯れるはまた別物だからね
2017/08/24(木) 16:57:50.64
>>228
誰が素質が枯れるって話題にしたの?
枯れてないのに沼に嵌るようになってるんだよ
2017/08/24(木) 17:02:47.25ID:EhtloY6mp
>>224
発動馬(自分的には初戦皐月賞1.5以下)クラスのローテは

皐月賞→勝ったらW負けたらダービー→以降1500枚GIかWかSのローテが一般的だと思うよ。
俺はダービー負けたら漬けるかな。ただ3戦目に凱旋門とか出すと1.3倍にならないことが多いからそこはジャパンカップとかでもいいかも
調教回数はGI3回WとSが1回ね

ただ初戦のオッズだけじゃアテにならないことも多いから期待してる馬ならしばらく様子見てもいいかもね
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-iKqj [211.19.105.95])
垢版 |
2017/08/24(木) 17:03:12.92ID:Xz76kvpe0
>>230
なんだその沼って?
糞ニートいい加減IP表示しろや
ワッチョイ付きスレでワッチョイ抜きって
どんだけビビりなんだお前は
お前に発言する権利ねえよここでは
2017/08/24(木) 17:06:05.14
>>232
理解できないなら仕方ないからいいよ
ただ、どこの掲示板でもアレレと思ってる人のほうが多いのは間違いない事実だからね
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-iKqj [211.19.105.95])
垢版 |
2017/08/24(木) 17:10:08.37ID:Xz76kvpe0
>>233
お前消えろ
ロビにでも隠って冬眠してろや
ここで発言するときは
ワッチョイ付けろグズ
2017/08/24(木) 17:13:24.96
>>234
競馬板で100レス君が分裂スレ立てる前からずっとわっちょいなしですけど
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-iKqj [211.19.105.95])
垢版 |
2017/08/24(木) 17:18:45.53ID:Xz76kvpe0
>>235
本物のバカ
わざわざワッチョイ付きスレにしてるのに
ワッチョイもIPも抜いて発言するグズ
お前に発言する権利はなし
ロビに帰れ
2017/08/24(木) 17:20:26.45ID:EpY/p4XKp
>>225 ほんとだよね。突っ込まれると聞いても無いこと後出しジャンケンで言い始めるし。こういう奴って現実社会でまともに人と会話出来ないんだろうね。
2017/08/24(木) 17:20:48.62ID:wXdJXLzWd
>>213
いつ作成した馬?
2017/08/24(木) 17:24:29.78
>>236
それは2ちゃんの運営に言っていただかないと
違法なことやってるわけどもないし
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-iKqj [211.19.105.95])
垢版 |
2017/08/24(木) 17:30:17.51ID:Xz76kvpe0
>>239
違法じゃなければ
何やってもいいのか?
ワッチョイスレでワッチョイ表示させるのは
ルールだろうが
そんなこと理解出来ない奴が語るなや
消えろ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b2-5uMk [202.79.145.185])
垢版 |
2017/08/24(木) 17:33:05.04ID:xrTCSlH40
>>213
この馬が10万枚稼いでる間に石が110個減ってメダルも1万ちょっとしかないって事のほうが気になる
2017/08/24(木) 17:39:46.49ID:ajQSSFsd0
前から負け続けたらたら紫崖くらいまで落ちるぞ
何も変わってない
凱旋門ループ失敗して1.4になっても次がうまくいけゃ1.2になるし

そんな微妙な調整いれねーだろ

凱旋門ループやら発動やらで100万は軽く稼いでるからサンプルとしては十分とれてる
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-iKqj [211.19.105.95])
垢版 |
2017/08/24(木) 17:39:55.04ID:Xz76kvpe0
>>241
馬券だろう
負けて石をメダルに交換してれば
あっという間
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-iKqj [211.19.105.95])
垢版 |
2017/08/24(木) 17:47:27.30ID:Xz76kvpe0
>>242
IP抜きグズにはそれが理解出来ねえのよ
発言の端々からド素人バレバレなんだけどな
2017/08/24(木) 17:51:18.78
>>242
紫崖まで落ちるって時点で話が全く噛み合ってないわ
2017/08/24(木) 17:52:15.82
>>244
プロの殿堂馬はもちろん10万こえてるんですよね?
私はまだまだなので9.5万ほどの馬しか作れてませんが
2017/08/24(木) 17:54:58.34ID:souxALcIM
IP無しは100レスに対しても反対してたからまともだと思ってたけど100レスと同じで残念
余計なアピールする奴はろくな奴がいない
2017/08/24(木) 18:01:22.91ID:ajQSSFsd0
まぁ実際なんの話なんかようわからんままレスしたわ

当週1.2だろうが中身は様々だから
オッズ推移も様々だし
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-iKqj [211.19.105.95])
垢版 |
2017/08/24(木) 18:08:00.92ID:Xz76kvpe0
>>246
お前バカだな
自分から晒したな

95000代って5人だけなんだわ
その中でTwitterやってる奴
まもなく分かるわなあ
糞ニート
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf35-Hl6Y [153.203.199.202])
垢版 |
2017/08/24(木) 18:10:21.74ID:9UHq2Aen0
>>244
75戦ってどういうローテ?
wbc負けたら3回調教?
wbc負け後のg1で結構負けるから、週が無駄になる…
W1 S1 W1 S1 W2
こんな感じで、王道はずれて出すドバイor凱旋門で4着とか多くて萎える…
しかも途中でwbcすら勝てなくなるからタチが悪いよ…
初戦とか何のレースを使ってどう持っていくのか聞きたいんだけど、やっぱ皐月?
2017/08/24(木) 18:19:09.26
>>249
そんなん考慮済みに決まってるじゃないですかプロ
頑張って探してください
画像もあげときますね
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1348197.png
プロも早く最初の桁が1の画像あげてくださいね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-iKqj [211.19.105.95])
垢版 |
2017/08/24(木) 18:24:24.54ID:Xz76kvpe0
>>251
社会不適合引きこもりニート
お前調子に乗って発言すんなや
お前はここで発動する権利ねえんだわ
グズ早く引きこもれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況