!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512←これを一行目にコピペ
次スレは>>980
協力して保守して下さい。
公式サイト
http://starhorse.sega.jp/shpocket/about/
公式ツイッター
https://twitter.com/starhorsepocket
前スレ
【スタポケ】StarHorsePocket ☆34【スマホ版スターホース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501731230/
・複アカ等利用規約違反の話題は禁止です。
・不正をやっていると公言してる人は書き込み禁止です。 VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【スタポケ】StarHorsePocket ☆35【スマホ版スターホース】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(8段) (ワッチョイW a767-uL9b [124.211.135.179])
2017/08/21(月) 02:02:32.52ID:x1OfiZc10153名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-mxIr [49.98.172.168])
2017/08/23(水) 18:59:29.78ID:AXRxU4RRd154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd3-9l2v [126.152.4.24])
2017/08/23(水) 18:59:47.49ID:TVe+EG/Wp プレミアやガチャみたいな副次的な部分ならともかく、レースの仕様みたいな根っこをオンメンテで変えるのって難しくね?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f38d-jLVh [14.193.6.15])
2017/08/23(水) 19:06:22.38ID:H29eqtDs0156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-WnQw [182.250.246.241])
2017/08/23(水) 19:06:33.02ID:l/lX5v+Oa 再度お願いします。
ナリタブライアンお持ちの方フレンドになっていただけないでしょうか?
HSS29526
ナリタブライアンお持ちの方フレンドになっていただけないでしょうか?
HSS29526
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ce-Bni7 [143.189.229.136])
2017/08/23(水) 19:07:33.31ID:mT7KXZxx0 ゲームバランスのサイレント修正をかける運営なら、それをオンメンテして来てもおかしくないな。
なんせ、サイレント修正だから指摘は否定すれば良いし。
なんせ、サイレント修正だから指摘は否定すれば良いし。
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ce-Bni7 [143.189.229.136])
2017/08/23(水) 19:10:17.63ID:mT7KXZxx0 >>156
ナリブなら、イベやってれば貰えたと思うんだけど。
ナリブなら、イベやってれば貰えたと思うんだけど。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ce-Bni7 [143.189.229.136])
2017/08/23(水) 19:12:08.55ID:mT7KXZxx0 >>145
外から生放送する予算があると言うことは、来月も生放送ありそうだな。
外から生放送する予算があると言うことは、来月も生放送ありそうだな。
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-mxIr [49.98.172.168])
2017/08/23(水) 19:16:26.95ID:AXRxU4RRd161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ad1-6T7t [211.19.105.95])
2017/08/23(水) 19:17:44.33ID:G6n3fGkR0 >>153
お前もバカか
今回のような素質に関する変更を
今までにオンメンテでやったことあるか?
一度もないわ
オンメンテでやってるのは
不具合修正かガチャ追加
オッズの変更はいつも休止メンテの後
オッズ変更をオンメンテでやったことも
一度もない
オンメンテはいつも告知してるだろ
仮に変更したとしたら
なぜ今回告知ないんだよ
おかしいだろうが
来週ニコ生でバージョンアップの予告が
あるのになぜ今のタイミングでやる必要が
あるんだ?
お前もバカか
今回のような素質に関する変更を
今までにオンメンテでやったことあるか?
一度もないわ
オンメンテでやってるのは
不具合修正かガチャ追加
オッズの変更はいつも休止メンテの後
オッズ変更をオンメンテでやったことも
一度もない
オンメンテはいつも告知してるだろ
仮に変更したとしたら
なぜ今回告知ないんだよ
おかしいだろうが
来週ニコ生でバージョンアップの予告が
あるのになぜ今のタイミングでやる必要が
あるんだ?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-JA4D [126.243.122.108])
2017/08/23(水) 19:32:17.76ID:DcGMQbXK0 >>161
そもそもオッズの変更に関して運営は一度も「やった」と認めたことないのに今回わざわざ「やりました」と言うとも思えないが
そもそもオッズの変更に関して運営は一度も「やった」と認めたことないのに今回わざわざ「やりました」と言うとも思えないが
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ad1-6T7t [211.19.105.95])
2017/08/23(水) 19:38:45.96ID:G6n3fGkR0164名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-/Ve5 [49.98.167.170])
2017/08/23(水) 19:40:09.11ID:m3LYLbnhd165名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-/Ve5 [49.98.167.170])
2017/08/23(水) 19:40:41.14ID:m3LYLbnhd >>163
やったことないという証拠を持ってこないとね
やったことないという証拠を持ってこないとね
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ad1-6T7t [211.19.105.95])
2017/08/23(水) 19:44:14.12ID:G6n3fGkR0167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-WnQw [182.250.246.241])
2017/08/23(水) 19:49:50.71ID:l/lX5v+Oa >>158
ガチャで特攻出なくて萎えてしまい20000ポイント到達できませんでした。
ガチャで特攻出なくて萎えてしまい20000ポイント到達できませんでした。
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spd3-+SD7 [126.205.128.159])
2017/08/23(水) 19:51:34.42ID:ixyPR+zIp 今までの変更は運営はやってない建前だけどなんか不具合でるといかんから意図してメンテに合わせて試してみた
今回のは他んとこいじったら予想外のバグ発生、気づいたらナリブイベ始まっちゃってるしさらに下手にいじったりして補填にすら手間取ったサンデーイベの二の舞は避けたいorスタッフのスケジュールお盆休みだし後でいいや
イベorお盆休み終わったし、予想外にメダル抜かれたからメンテしなくても治せるんでさっさと治しちゃお
レースの勝率に関わる部分変更したりできるっての公表すると不信感産むし(超今更だけど建前上)なんもなかったフリしとこう
こんなトコじゃなかろうか
今回のは他んとこいじったら予想外のバグ発生、気づいたらナリブイベ始まっちゃってるしさらに下手にいじったりして補填にすら手間取ったサンデーイベの二の舞は避けたいorスタッフのスケジュールお盆休みだし後でいいや
イベorお盆休み終わったし、予想外にメダル抜かれたからメンテしなくても治せるんでさっさと治しちゃお
レースの勝率に関わる部分変更したりできるっての公表すると不信感産むし(超今更だけど建前上)なんもなかったフリしとこう
こんなトコじゃなかろうか
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-/Ve5 [49.98.167.170])
2017/08/23(水) 19:54:29.05ID:m3LYLbnhd170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ad1-6T7t [211.19.105.95])
2017/08/23(水) 20:03:49.41ID:G6n3fGkR0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ad1-6T7t [211.19.105.95])
2017/08/23(水) 20:23:13.56ID:G6n3fGkR0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f38d-jLVh [14.193.6.15])
2017/08/23(水) 20:25:28.81ID:H29eqtDs0 >>160
証拠なしにいい加減なこと言うなってことを言いたかっただけで
オンメンテが可能か不可能かまでは話していないよ、それ以前の話
オンメンテでオッズ変えられる証拠が欲しかったけど、正直これ以上は疲れるだけだな
証拠なしにいい加減なこと言うなってことを言いたかっただけで
オンメンテが可能か不可能かまでは話していないよ、それ以前の話
オンメンテでオッズ変えられる証拠が欲しかったけど、正直これ以上は疲れるだけだな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7ec-JfG0 [114.162.26.143])
2017/08/23(水) 20:26:24.38ID:u7qEeDga0 大井競馬場から生放送いつもより長めってことは大井競馬場いけば観覧できるんかな
それとも会議室か何かでやるのかな
それとも会議室か何かでやるのかな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spd3-S704 [126.214.49.72])
2017/08/23(水) 20:33:45.67ID:kTmh3YPLp >>167
ドンマイ!
ドンマイ!
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-8zPT [49.96.42.84])
2017/08/23(水) 20:56:36.87ID:Ksa7PiGyd これ始めてみたけど期待できるかな
http://i.imgur.com/gmQynrK.png
http://i.imgur.com/gmQynrK.png
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-jFLb [126.227.210.126])
2017/08/23(水) 21:03:17.49ID:Druak7eo0 >>175
おめでとうss馬だよ
おめでとうss馬だよ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd3-MIay [126.234.11.19])
2017/08/23(水) 21:57:47.76ID:JGQhBYQ7r ニコ生の告知どこにあるの?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-8zPT [49.96.42.84])
2017/08/23(水) 22:02:05.13ID:Ksa7PiGyd >>176
そうなんだ始めてだ頑張ってみるよ
そうなんだ始めてだ頑張ってみるよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-DqRn [125.9.93.38])
2017/08/23(水) 22:22:03.95ID:L7Y0O/sw0 ナリタキングオー産駒さっぱり走らん
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd3-m16i [126.199.142.38])
2017/08/23(水) 22:29:18.53ID:XdEkvZlwp もうみんな慣れたのかあんま言われなくなったけど実況おかしいの早いとこ直してほしいわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66ce-Bni7 [143.189.229.136])
2017/08/23(水) 22:40:41.05ID:mT7KXZxx0 >>177
スタポケのロード画面。
スタポケのロード画面。
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW feec-Hb5c [153.169.146.179])
2017/08/23(水) 23:25:38.16ID:o3T/eDbZ0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db87-kOxK [60.104.118.70])
2017/08/23(水) 23:28:43.27ID:SIET+O9u0 ナリタキングオー産駒で発動したかも。よー分からんな、これ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa6c-dayX [125.15.204.108])
2017/08/23(水) 23:45:41.02ID:YnM08lUz0 >>183
お前の日本語がよー分からんわ
お前の日本語がよー分からんわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-/Ve5 [49.98.167.170])
2017/08/23(水) 23:46:48.77ID:m3LYLbnhd >>180
実況見てないからな
実況見てないからな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fce-wqH8 [143.189.229.136])
2017/08/24(木) 00:09:48.18ID:kLsReV2L0 差し追い込みが突っ込んでくると杉本清が「1番人気の〜」
ガチガチ人気の自馬でも人気薄でも言う不具合。
ガチガチ人気の自馬でも人気薄でも言う不具合。
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38d-vgeI [14.193.6.15])
2017/08/24(木) 00:36:25.39ID:a4LhrSLk0 正式な告知がまだないってことは、内容がまだ固まっていないのか
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39f-Hl6Y [222.8.75.110])
2017/08/24(木) 00:58:05.63ID:ha57ixOe0 さあ来た来た来た来た○○だ!
物凄い脚だ!は勝利確定実況?
今のところ負けた事ない
逆に伸びる伸びる!○○
インをつく作戦か?は勝った試しがないw
物凄い脚だ!は勝利確定実況?
今のところ負けた事ない
逆に伸びる伸びる!○○
インをつく作戦か?は勝った試しがないw
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-T2cO [126.199.138.175])
2017/08/24(木) 02:09:53.05ID:EhtloY6mp190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-hjAT [60.104.118.70])
2017/08/24(木) 07:24:59.81ID:bFrNawGc0 結局レーヴディゾールはそのままですか?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-LlSb [49.96.42.84])
2017/08/24(木) 08:04:29.20ID:XPumfiWHd ss演出出ても走るわけでもないのな興醒め
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM87-J1op [210.138.179.43])
2017/08/24(木) 08:06:45.82ID:souxALcIM アケ版から運営に不利がない限り軽微な不具合は放置なので何卒
運営に不利があれば神速で直すぞ
運営に不利があれば神速で直すぞ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-efrA [126.245.72.64])
2017/08/24(木) 09:08:54.20ID:vXAAVdN0p 金馬群クラスをピーチ以上で漬けてるんだけどアプデ以降本当出なくなったね。URと何回堅実でやってもダメ。
ある程度素質あれば後は引き次第で、もう虹すらも運ゲーなのかね?しまいには金馬群が赤馬群とかで返ってくるし。
ある程度素質あれば後は引き次第で、もう虹すらも運ゲーなのかね?しまいには金馬群が赤馬群とかで返ってくるし。
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-efrA [126.245.72.64])
2017/08/24(木) 09:09:57.43ID:vXAAVdN0p 前半ちょっと文章おかしいね。虹演出が漬けても出ないって事です。
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-p0nZ [106.174.75.234])
2017/08/24(木) 10:15:34.21ID:rOo7BA3d0 現在メダル稼ぎの大チャンスと言われているが
そんな事より何とかしてもらいたい問題がある
限定レアと競馬場ガチャを全て30連以上回しているので
株券所持枠がカツカツになっている
今後各レアリティから1頭指定され
その馬の産駒で競うイベントがあると聞いているが
その前に株券所持枠を増やしてほしい
イベントで入手する株券は次のイベントで使う可能性があるので
入手後すぐに凸できず枠を圧迫するし
運営はガチャに石を使う者の意見を聞いてくれないものか
そんな事より何とかしてもらいたい問題がある
限定レアと競馬場ガチャを全て30連以上回しているので
株券所持枠がカツカツになっている
今後各レアリティから1頭指定され
その馬の産駒で競うイベントがあると聞いているが
その前に株券所持枠を増やしてほしい
イベントで入手する株券は次のイベントで使う可能性があるので
入手後すぐに凸できず枠を圧迫するし
運営はガチャに石を使う者の意見を聞いてくれないものか
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637c-bbY7 [180.57.70.53])
2017/08/24(木) 10:18:42.12ID:qv5RkLtm0 >>191
運だよ。1万から10万まで。夢見れただけええやん。また頑張れ
運だよ。1万から10万まで。夢見れただけええやん。また頑張れ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6384-Lrr2 [110.233.125.151])
2017/08/24(木) 10:30:13.15ID:/1JuEc0p0 たしかに凱旋門賞で負けたら落ちるようになったな
前まではなぜかいくら負けようが使い切るまで落ちなかったけど
凱旋門賞の1、3倍を勝ちきるヒキが要求されるようになったと考えれば良い
前まではなぜかいくら負けようが使い切るまで落ちなかったけど
凱旋門賞の1、3倍を勝ちきるヒキが要求されるようになったと考えれば良い
2017/08/24(木) 10:49:01.14
また落ちてる証拠出せ厨が沸くぞ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.250.251.9])
2017/08/24(木) 11:13:31.63ID:HJCk/wD4a >>189
負ける事もあるんだ…ありがとう
負ける事もあるんだ…ありがとう
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp67-3h/4 [126.214.49.72])
2017/08/24(木) 11:41:17.68ID:GYwdtRaap 昨日ドバイWC1.4倍2着→凱旋門1.6倍2着→天皇賞秋1.4倍1着→マイルCS1.2倍1着→香港マイル1.4倍2着→ドバイWC1.3倍1着
みたいな推移した馬がいたな
負けたら落ちる、勝ったら戻るはわかるけど最後上がった理由がわからん
みたいな推移した馬がいたな
負けたら落ちる、勝ったら戻るはわかるけど最後上がった理由がわからん
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp67-3h/4 [126.214.49.72])
2017/08/24(木) 11:42:35.42ID:GYwdtRaap202名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-kvw2 [49.96.41.78])
2017/08/24(木) 12:14:42.34ID:JSyHCvMsd どなたかノースフライト貸してもらえないでしょうか?
心優しき方お助けをm(__)m
PWY33993
心優しき方お助けをm(__)m
PWY33993
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-iKqj [211.19.105.95])
2017/08/24(木) 12:59:14.46ID:Xz76kvpe0204名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-JjOf [1.75.240.120])
2017/08/24(木) 13:03:58.31ID:wXdJXLzWd >>203
前より落ち方が大きくなってる
前より落ち方が大きくなってる
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-Uepa [126.233.133.196])
2017/08/24(木) 13:20:26.36ID:MUZt+6sQp 凱旋門でメダル抜き→農園→ペットに食わす→石3個
このループできるから流石に少し調整したのかも
SSクラスだと殆ど影響ないけど素質が微妙な馬のオッズの落ち具合が激しくなってる気がする
このループできるから流石に少し調整したのかも
SSクラスだと殆ど影響ないけど素質が微妙な馬のオッズの落ち具合が激しくなってる気がする
206名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-QLHR [126.34.0.120])
2017/08/24(木) 13:23:59.95ID:tKVZoJobr 素質カットデカくなったとか言う人は
元々素質量が足りないとか
サイロ餌食わしてないとか
主戦設定なしとかどこか手抜きしてる部分があると思う。
50000稼いだ馬の子供が50000稼いだとか
表面は素質が持ってるかもしれないが
確実に内部の素質量は減ってると思われる。
7月末まで浸けてた分を数代に渡って消費したのが底が見えたのでは?
ランキング2位の初代は突然変異なんだろうけど。
うちの厩舎は凱旋門2着2連続でも1.3
4着でも次の凱旋門は1.3だ
20週切る辺りで1.2だぞ
6頭ちゃんとサイロあげて調教してる
元々素質量が足りないとか
サイロ餌食わしてないとか
主戦設定なしとかどこか手抜きしてる部分があると思う。
50000稼いだ馬の子供が50000稼いだとか
表面は素質が持ってるかもしれないが
確実に内部の素質量は減ってると思われる。
7月末まで浸けてた分を数代に渡って消費したのが底が見えたのでは?
ランキング2位の初代は突然変異なんだろうけど。
うちの厩舎は凱旋門2着2連続でも1.3
4着でも次の凱旋門は1.3だ
20週切る辺りで1.2だぞ
6頭ちゃんとサイロあげて調教してる
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-Lrr2 [1.79.82.186])
2017/08/24(木) 13:24:17.47ID:fIVUVp/9d >>203
最高5万枚の俺でもずっと1、3倍で出せてたけどな
最高5万枚の俺でもずっと1、3倍で出せてたけどな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-Lrr2 [1.79.82.186])
2017/08/24(木) 13:28:21.14ID:fIVUVp/9d どうせ1、3倍でも半分は負けるんだしどうでもいいや
馬券買えば20万枚なんて10分でなくなるし誤差の範疇だわい
馬券買えば20万枚なんて10分でなくなるし誤差の範疇だわい
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f367-0bAf [114.16.9.10])
2017/08/24(木) 14:13:51.61ID:vTTjIrk80 ああ、発動馬に農園餌食わせるのやめてたわ。だからオッズ下がったのか
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b5-TsQI [180.32.0.97])
2017/08/24(木) 14:14:04.22ID:5RSAsac90 残り7週でWBC8回目って発動馬の使い方下手なのかな?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-JjOf [1.75.240.120])
2017/08/24(木) 14:19:02.82ID:wXdJXLzWd212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836c-T2cO [124.141.184.237])
2017/08/24(木) 14:44:26.00ID:15PJ2UCO0 >>210
普通のGI3回調教WとSは1回調教でやっててそれなら発動するに足らない馬なのでは?8勝なら普通よりちょっと引き弱ぐらいじゃないかな
普通のGI3回調教WとSは1回調教でやっててそれなら発動するに足らない馬なのでは?8勝なら普通よりちょっと引き弱ぐらいじゃないかな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-iKqj [211.19.105.95])
2017/08/24(木) 16:01:47.23ID:Xz76kvpe0 また75戦走って
10万枚越えゴールしたから
何も変わってねえぞこれ
10万枚越えゴールしたから
何も変わってねえぞこれ
2017/08/24(木) 16:08:30.45
2017/08/24(木) 16:11:43.29
なんとなくトレセンにぶち込んだ馬の適距離が1400から3600だった
もったいないわー
もったいないわー
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-iKqj [211.19.105.95])
2017/08/24(木) 16:27:52.38ID:Xz76kvpe02017/08/24(木) 16:33:20.06
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38d-vgeI [14.193.6.15])
2017/08/24(木) 16:36:31.45ID:a4LhrSLk0 ワッチョイ付きのスレですらIP隠す臆病者とか、そもそも相手にする価値ないから無視してる
2017/08/24(木) 16:38:00.77
てか君たち必ずセットで現れるよねw
堂々としてれば何やってもいいってもんでもないんだよ
堂々としてれば何やってもいいってもんでもないんだよ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-iKqj [211.19.105.95])
2017/08/24(木) 16:39:23.64ID:Xz76kvpe02017/08/24(木) 16:40:11.11
普段市況スレにいるからIPなんて基本出さないんだわ
金の恨みは怖いからね
金の恨みは怖いからね
2017/08/24(木) 16:42:34.26
>>220
途中経過の画像のどこに凱旋門の連敗があるのかな?
途中経過の画像のどこに凱旋門の連敗があるのかな?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-iKqj [211.19.105.95])
2017/08/24(木) 16:47:31.51ID:Xz76kvpe0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b5-TsQI [180.32.0.97])
2017/08/24(木) 16:47:36.20ID:5RSAsac90225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-6TzK [126.152.4.24])
2017/08/24(木) 16:49:48.81ID:l6/w5mZBp 反撃されてビビるくらいならそもそも煽らなきゃいいのに
何でわざわざ揉め事起きそうな言い方するのかねえ
何でわざわざ揉め事起きそうな言い方するのかねえ
2017/08/24(木) 16:50:49.36
>>223
WやSと凱旋門で2連敗したぐらいじゃ影響薄いの知らないの?
WやSと凱旋門で2連敗したぐらいじゃ影響薄いの知らないの?
2017/08/24(木) 16:54:46.91
凱旋門の沼状態はここだけじゃなくてみんな大好きLobiやgameoperaでもみんな言ってるよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-iKqj [211.19.105.95])
2017/08/24(木) 16:55:37.66ID:Xz76kvpe02017/08/24(木) 16:55:43.93
沼と素質が枯れるはまた別物だからね
2017/08/24(木) 16:57:50.64
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-T2cO [126.199.138.175])
2017/08/24(木) 17:02:47.25ID:EhtloY6mp >>224
発動馬(自分的には初戦皐月賞1.5以下)クラスのローテは
皐月賞→勝ったらW負けたらダービー→以降1500枚GIかWかSのローテが一般的だと思うよ。
俺はダービー負けたら漬けるかな。ただ3戦目に凱旋門とか出すと1.3倍にならないことが多いからそこはジャパンカップとかでもいいかも
調教回数はGI3回WとSが1回ね
ただ初戦のオッズだけじゃアテにならないことも多いから期待してる馬ならしばらく様子見てもいいかもね
発動馬(自分的には初戦皐月賞1.5以下)クラスのローテは
皐月賞→勝ったらW負けたらダービー→以降1500枚GIかWかSのローテが一般的だと思うよ。
俺はダービー負けたら漬けるかな。ただ3戦目に凱旋門とか出すと1.3倍にならないことが多いからそこはジャパンカップとかでもいいかも
調教回数はGI3回WとSが1回ね
ただ初戦のオッズだけじゃアテにならないことも多いから期待してる馬ならしばらく様子見てもいいかもね
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-iKqj [211.19.105.95])
2017/08/24(木) 17:03:12.92ID:Xz76kvpe02017/08/24(木) 17:06:05.14
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-iKqj [211.19.105.95])
2017/08/24(木) 17:10:08.37ID:Xz76kvpe02017/08/24(木) 17:13:24.96
>>234
競馬板で100レス君が分裂スレ立てる前からずっとわっちょいなしですけど
競馬板で100レス君が分裂スレ立てる前からずっとわっちょいなしですけど
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-iKqj [211.19.105.95])
2017/08/24(木) 17:18:45.53ID:Xz76kvpe0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp67-efrA [126.253.32.245])
2017/08/24(木) 17:20:26.45ID:EpY/p4XKp >>225 ほんとだよね。突っ込まれると聞いても無いこと後出しジャンケンで言い始めるし。こういう奴って現実社会でまともに人と会話出来ないんだろうね。
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-JjOf [1.75.240.120])
2017/08/24(木) 17:20:48.62ID:wXdJXLzWd >>213
いつ作成した馬?
いつ作成した馬?
2017/08/24(木) 17:24:29.78
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-iKqj [211.19.105.95])
2017/08/24(木) 17:30:17.51ID:Xz76kvpe0241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b2-5uMk [202.79.145.185])
2017/08/24(木) 17:33:05.04ID:xrTCSlH40 >>213
この馬が10万枚稼いでる間に石が110個減ってメダルも1万ちょっとしかないって事のほうが気になる
この馬が10万枚稼いでる間に石が110個減ってメダルも1万ちょっとしかないって事のほうが気になる
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf05-thtT [153.212.145.107])
2017/08/24(木) 17:39:46.49ID:ajQSSFsd0 前から負け続けたらたら紫崖くらいまで落ちるぞ
何も変わってない
凱旋門ループ失敗して1.4になっても次がうまくいけゃ1.2になるし
そんな微妙な調整いれねーだろ
凱旋門ループやら発動やらで100万は軽く稼いでるからサンプルとしては十分とれてる
何も変わってない
凱旋門ループ失敗して1.4になっても次がうまくいけゃ1.2になるし
そんな微妙な調整いれねーだろ
凱旋門ループやら発動やらで100万は軽く稼いでるからサンプルとしては十分とれてる
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-iKqj [211.19.105.95])
2017/08/24(木) 17:39:55.04ID:Xz76kvpe0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-iKqj [211.19.105.95])
2017/08/24(木) 17:47:27.30ID:Xz76kvpe02017/08/24(木) 17:51:18.78
>>242
紫崖まで落ちるって時点で話が全く噛み合ってないわ
紫崖まで落ちるって時点で話が全く噛み合ってないわ
2017/08/24(木) 17:52:15.82
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM87-J1op [210.138.179.43])
2017/08/24(木) 17:54:58.34ID:souxALcIM IP無しは100レスに対しても反対してたからまともだと思ってたけど100レスと同じで残念
余計なアピールする奴はろくな奴がいない
余計なアピールする奴はろくな奴がいない
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf05-thtT [153.212.145.107])
2017/08/24(木) 18:01:22.91ID:ajQSSFsd0 まぁ実際なんの話なんかようわからんままレスしたわ
当週1.2だろうが中身は様々だから
オッズ推移も様々だし
当週1.2だろうが中身は様々だから
オッズ推移も様々だし
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-iKqj [211.19.105.95])
2017/08/24(木) 18:08:00.92ID:Xz76kvpe0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf35-Hl6Y [153.203.199.202])
2017/08/24(木) 18:10:21.74ID:9UHq2Aen0 >>244
75戦ってどういうローテ?
wbc負けたら3回調教?
wbc負け後のg1で結構負けるから、週が無駄になる…
W1 S1 W1 S1 W2
こんな感じで、王道はずれて出すドバイor凱旋門で4着とか多くて萎える…
しかも途中でwbcすら勝てなくなるからタチが悪いよ…
初戦とか何のレースを使ってどう持っていくのか聞きたいんだけど、やっぱ皐月?
75戦ってどういうローテ?
wbc負けたら3回調教?
wbc負け後のg1で結構負けるから、週が無駄になる…
W1 S1 W1 S1 W2
こんな感じで、王道はずれて出すドバイor凱旋門で4着とか多くて萎える…
しかも途中でwbcすら勝てなくなるからタチが悪いよ…
初戦とか何のレースを使ってどう持っていくのか聞きたいんだけど、やっぱ皐月?
2017/08/24(木) 18:19:09.26
>>249
そんなん考慮済みに決まってるじゃないですかプロ
頑張って探してください
画像もあげときますね
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1348197.png
プロも早く最初の桁が1の画像あげてくださいね
そんなん考慮済みに決まってるじゃないですかプロ
頑張って探してください
画像もあげときますね
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1348197.png
プロも早く最初の桁が1の画像あげてくださいね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd1-iKqj [211.19.105.95])
2017/08/24(木) 18:24:24.54ID:Xz76kvpe0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 虐められっ子っていつまだ覚えてるもんなの??????????????????
- 雨上がったし豚山きた
- 【画像】靴屋さん、試着中の女子の太ももとパンツが目の前w