!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::
↑冒頭に「!extend::vvvvv::」を3行重ねてスレ立てして下さい。
>>900を踏んだ人が宣言してから次スレを立ててください、建てられないなら安価で指定。
次スレが立つまでの間は減速すること。
『戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED』2017年配信開始ッ!
■タイトル:戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED
■ジャンル:シンフォニックバトルRPG
■OS:iOS・Android対応
■企画/制作:株式会社ブシロード
■開発/配信:株式会社ポケラボ
■音楽:Elements Garden
■配信日:2017/6/26
■事前登録:2017/01/06~
公式サイト
https://symphogear.bushimo.jp
公式Twitter
https://twitter.com/symphogear_XD
PV第1弾
https://www.youtube.com/watch?v=HjMd0xQkQMc
開発四コマブログ アンリミブログ
https://symphogear.bushimo.jp/special
シンフォギアXD公式攻略wiki
https://symphogearxd.gamewith.jp/
■主題歌 水樹奈々「UNLIMITED BEAT」
収録アルバムCD情報
タイトル:『NEOGENE CREATION』
発売元:キングレコード
■高垣彩陽さん、水樹奈々さんデザイン新型ノイズ情報(XD UNLIMITED内の使用可否未定)
https://mobile.twitter.com/symphogear_XD/status/776294967048151040
※前スレ
戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 59曲目ッ!
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503203194/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 60曲目ッ! [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(2級) (ワッチョイ c234-JJVS)
2017/08/21(月) 13:11:34.22ID:u+WJjbC+02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9334-JJVS)
2017/08/21(月) 13:12:02.24ID:u+WJjbC+0 Q.リセマラこれでいいですか?
A.このゲームは属性相性が重要なので各属性の星5で気に入ったキャラが出ればいいです。
強いて言うなら星5キャラ2枚+星5メモリア(装備のようなもの)1枚以上
Q.フレンドに表示されるキャラはどこで設定するの?
A.最後に使用したPTのリーダーが表示されるようです。
Q.デイリーで要求される強化訓練場が出てないんだけど?
A.いわゆるゲリラです。
SPクエストから未開放をタップして専用のチケットを使えば30分開放出来るので
ゲリラと時間が合わない場合はチケットを使ってフォローしましょう。
Q.ゲリラいつあるの?
A.チケットを使用して開放する画面で次の出現時間が確認出来ます。
現在7時,12時,19時開始であるようです。
Q.フォロー関係はどこからいじるの?
A.トップ左部のメニュー→フレンド
Q.一度見たシナリオって見られないの?
A.トップ左部のメニュー→回想/ムービー
Q.フレンドPTって何?どうやったら増えるの
A.フレンドを使用したりアリーナに参加すると増加します。
ガチャ画面をスライドすることでフレポガチャに切り替わります。
Q.装備できる曲増えないの?
A.ミッション画面の右部にミュージックの項目があり、
そこから獲得できる曲と獲得条件が確認できます
Q,金塊の使い道がわからないんだけど
A,現状は売却するだけです
A.このゲームは属性相性が重要なので各属性の星5で気に入ったキャラが出ればいいです。
強いて言うなら星5キャラ2枚+星5メモリア(装備のようなもの)1枚以上
Q.フレンドに表示されるキャラはどこで設定するの?
A.最後に使用したPTのリーダーが表示されるようです。
Q.デイリーで要求される強化訓練場が出てないんだけど?
A.いわゆるゲリラです。
SPクエストから未開放をタップして専用のチケットを使えば30分開放出来るので
ゲリラと時間が合わない場合はチケットを使ってフォローしましょう。
Q.ゲリラいつあるの?
A.チケットを使用して開放する画面で次の出現時間が確認出来ます。
現在7時,12時,19時開始であるようです。
Q.フォロー関係はどこからいじるの?
A.トップ左部のメニュー→フレンド
Q.一度見たシナリオって見られないの?
A.トップ左部のメニュー→回想/ムービー
Q.フレンドPTって何?どうやったら増えるの
A.フレンドを使用したりアリーナに参加すると増加します。
ガチャ画面をスライドすることでフレポガチャに切り替わります。
Q.装備できる曲増えないの?
A.ミッション画面の右部にミュージックの項目があり、
そこから獲得できる曲と獲得条件が確認できます
Q,金塊の使い道がわからないんだけど
A,現状は売却するだけです
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9334-JJVS)
2017/08/21(月) 13:12:33.71ID:u+WJjbC+0 【覚醒の訓練場】
月曜:力(0:00~23:59)
火曜:心(0:00~23:59)
水曜:巧(0:00~23:59)
木曜:技(0:00~23:59)
金曜:知(0:00~23:59)
土曜:体(0:00~23:59)
日曜:全(0:00~23:59)
【強化の訓練場】
月曜:心(7:00~8:59)、知(12:00~13:59)、心(19:00~20:59)
火曜:巧(7:00~8:59)、体(12:00~13:59)、巧(19:00~20:59)
水曜:技(7:00~8:59)、力(12:00~13:59)、技(19:00~20:59)
木曜:知(7:00~8:59)、心(12:00~13:59)、知(19:00~20:59)
金曜:体(7:00~8:59)、巧(12:00~13:59)、体(19:00~20:59)
土曜:力(7:00~8:59)、技(12:00~13:59)、力(19:00~20:59)
日曜:全(7:00~8:59)、全(12:00~13:59)、全(19:00~20:59)
月曜:力(0:00~23:59)
火曜:心(0:00~23:59)
水曜:巧(0:00~23:59)
木曜:技(0:00~23:59)
金曜:知(0:00~23:59)
土曜:体(0:00~23:59)
日曜:全(0:00~23:59)
【強化の訓練場】
月曜:心(7:00~8:59)、知(12:00~13:59)、心(19:00~20:59)
火曜:巧(7:00~8:59)、体(12:00~13:59)、巧(19:00~20:59)
水曜:技(7:00~8:59)、力(12:00~13:59)、技(19:00~20:59)
木曜:知(7:00~8:59)、心(12:00~13:59)、知(19:00~20:59)
金曜:体(7:00~8:59)、巧(12:00~13:59)、体(19:00~20:59)
土曜:力(7:00~8:59)、技(12:00~13:59)、力(19:00~20:59)
日曜:全(7:00~8:59)、全(12:00~13:59)、全(19:00~20:59)
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-c41U)
2017/08/21(月) 13:15:10.93ID:9wORON1Fa お問い合わせいただいている件につきまして、大変貴重なご意見をくださり誠にありがとうございます。
現状、ご期待に沿えていない点もあるかとは存じますが、お客様皆様よりいただくご意見やご要望を参考に、よりお楽しみいただけるゲームをお届けできるよう、努めてまいる所存でございます。
お客様とともに本ゲームを作り上げていきたいと考えておりますので、その他にご不明な点やご意見などがございましたら、お問い合わせください。
現状、ご期待に沿えていない点もあるかとは存じますが、お客様皆様よりいただくご意見やご要望を参考に、よりお楽しみいただけるゲームをお届けできるよう、努めてまいる所存でございます。
お客様とともに本ゲームを作り上げていきたいと考えておりますので、その他にご不明な点やご意見などがございましたら、お問い合わせください。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-uL9b)
2017/08/21(月) 13:16:24.43ID:uL8hfq9Bp 未だにこんなゴミやってるガイジどもいたのか・・・
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06cb-Jcyw)
2017/08/21(月) 13:18:39.48ID:3uVJpzl66 そりゃもうアホガールですから、なんでも楽しんで遊べる
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-KbZO)
2017/08/21(月) 13:20:43.83ID:s5OgLVIb0 あーあ、メモリア完凸出来なかった雑魚は引退必死やなこれ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-/CPR)
2017/08/21(月) 13:21:34.68ID:GcGYL16Kp9名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H35-92Bi)
2017/08/21(月) 13:22:17.53ID:juGz+cx5H 金塊を交換して売る作業めんどくさいよぉ・・・。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06cb-Jcyw)
2017/08/21(月) 13:24:28.38ID:3uVJpzl66 土日で頑張ったけど4,500位あたりだったよ
アクティブプレイヤーが多くていい事だな
アクティブプレイヤーが多くていい事だな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9334-JJVS)
2017/08/21(月) 13:30:18.62ID:u+WJjbC+0 報酬手動で配ってる説
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db67-iJTr)
2017/08/21(月) 13:33:27.96ID:Bl7PjeDl013名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-wZSR)
2017/08/21(月) 13:33:45.44ID:3ePI+qtLp ポケラボの七不思議の一つ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 017f-cu1z)
2017/08/21(月) 13:33:53.66ID:hmHIN2yz0 http://i.imgur.com/k0uDKoq.jpg
くそげ(´・ω・`)
くそげ(´・ω・`)
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 118a-04E0)
2017/08/21(月) 13:35:56.75ID:ChfIS9qS0 ポケラボじゃなくてもイベント報酬が時差あるところは他にもあるけどな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6163-JJVS)
2017/08/21(月) 13:36:07.24ID:lgcHkI6x0 もう報酬来てる
真の覚醒5個とかしょぼすぎだろwwww
真の覚醒5個とかしょぼすぎだろwwww
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b303-2gHK)
2017/08/21(月) 13:38:03.67ID:RTFwlQnT0 もう二度とレイドは御免ですねえ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6163-JJVS)
2017/08/21(月) 13:38:57.14ID:lgcHkI6x0 あれだけがんばって>>8と同じカードしかもらえないとかクソ過ぎるな
次からは1000位ぐらい目指すわ
次からは1000位ぐらい目指すわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1bf-4NJy)
2017/08/21(月) 13:39:31.52ID:lzJXfyZr0 おーぷんで2005位見た。2001位はどこかにいないかなw
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8167-pxW9)
2017/08/21(月) 13:40:35.04ID:JiAk+sac0 500位以内なのにまだプレボに入ってない…(´・ω・`)
マジで基準謎
マジで基準謎
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-nGRJ)
2017/08/21(月) 13:42:17.83ID:9h/iUl3Ia ここまでコツコツやって来たけどレイドで完全に脱落した
もうアリーナ回る気力もなくなってしまった
もうアリーナ回る気力もなくなってしまった
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-uYZG)
2017/08/21(月) 13:43:23.17ID:jc2001++M 2000位ボーダーたったの3.5万じゃねーか
5万とか吹いてた節穴いたよな
5万とか吹いてた節穴いたよな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1135-2jrD)
2017/08/21(月) 13:44:27.51ID:lLWFX4C40 まあ、アリーナは17時からだし回れないしな。
今週はS3目指す。
今週はS3目指す。
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 09ec-JJVS)
2017/08/21(月) 13:46:05.74ID:wE6oJD4F0 報酬も配ったらこの緊急出動イベントあと2日ってのはなんなの?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-m14f)
2017/08/21(月) 13:46:12.57ID:5DdPi1c2a ボックスまじで500じゃ足りん
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6163-OzhK)
2017/08/21(月) 13:46:54.09ID:lgcHkI6x0 http://i.imgur.com/zub1Djy.jpg
ショボすぎじゃない?
ショボすぎじゃない?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4d-Zapw)
2017/08/21(月) 13:47:56.00ID:imaGRlMZp >>24
メンテ明けイベント再開やで
メンテ明けイベント再開やで
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b303-oL0b)
2017/08/21(月) 13:49:00.41ID:RTFwlQnT0 とりあえず縁側限凸させて王座と一緒に付けてオートスコアラー相手に突撃してみましたねぇ
滅茶苦茶固くなりますねぇ
滅茶苦茶固くなりますねぇ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-/jSF)
2017/08/21(月) 13:49:52.74ID:Beedot6sa >>24
イベント専用画面に入れる期間とか?
イベント専用画面に入れる期間とか?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6163-JJVS)
2017/08/21(月) 13:49:53.31ID:lgcHkI6x0 完凸はメンテ開けてからやるわ
もしかしたら成功アップやるかもしれないし
もしかしたら成功アップやるかもしれないし
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4d-Mnsf)
2017/08/21(月) 13:54:11.42ID:sMBhbZcYp さっさと報酬よこせや
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81ef-8P7d)
2017/08/21(月) 13:59:19.64ID:mM+tRp2/0 2000位に皆が拘ってたのは良いメモリアだったのか目先のメダルに目が眩んでたよ育てるのに一年かかるな俺
貰えるか買えるかの違いくらいでいいのに
貰えるか買えるかの違いくらいでいいのに
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-wZSR)
2017/08/21(月) 13:59:24.31ID:3ePI+qtLp サーバーパンクするほど人いないのに、イベント中の報酬受け取りボタンとか、今の報酬順次配送とかマジで意味がわからないわ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-mxIr)
2017/08/21(月) 14:02:40.25ID:9WFJLXgNd 2凸と3凸とかで二枚使ってもそこそこ使えそうって一瞬思ったけど、コスト問題もあるか…
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF85-XITk)
2017/08/21(月) 14:03:06.34ID:5/F7qlOfF36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71e5-VRwp)
2017/08/21(月) 14:03:27.17ID:ji0xXmK80 あれ?もう報酬貰えている人いるんだ…
マジ頭ボケラボ
マジ頭ボケラボ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-wZSR)
2017/08/21(月) 14:05:02.01ID:3ePI+qtLp 叩かれてるのは報酬じゃねーよ、クソイベ方式だからな
救済とか何言ってんだか
救済とか何言ってんだか
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e127-wSua)
2017/08/21(月) 14:05:43.59ID:cVIMVsed0 完凸させるに越したことはないけど、3〜4凸でも十分使えるんじゃないかな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6163-JJVS)
2017/08/21(月) 14:06:44.77ID:lgcHkI6x0 本当にな2000位以内はむしろ甘いぐらい
問題点はクソ&クソなイベント内容
問題点はクソ&クソなイベント内容
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 817c-46uh)
2017/08/21(月) 14:06:49.58ID:BIDkPJBW0 またレイド来たら吐きそう(´・ω・`)
せめてランキングは無しでお願いします。
せめてランキングは無しでお願いします。
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db67-iJTr)
2017/08/21(月) 14:09:13.06ID:Bl7PjeDl0 半端凸でもガチャ産無凸とかよりはいいだろうけど5凸目の跳ね上がりがデカイから劣等感を抱えたまま過ごすことになる
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF85-XITk)
2017/08/21(月) 14:10:48.49ID:VZi0aTrkF43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db67-iJTr)
2017/08/21(月) 14:14:54.29ID:Bl7PjeDl0 他の素材とか買えなくなるくらい超高額で☆5メモリア買えても良かったかもな
2000位以内なら順当にメモリア貰えて素材も総取りってかんじで
2000位以内なら順当にメモリア貰えて素材も総取りってかんじで
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bec-jLVh)
2017/08/21(月) 14:15:22.00ID:b4LWyJ/e0 今度のガチャ更新でこのメモリアより性能高いの来たら笑えるな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-/CPR)
2017/08/21(月) 14:18:19.44ID:3hAyOvQfp 393かせれにゃ来てからイベント2、3ほどまったりやれば育てきれるって見えてきたし元々ないモチベーションがゼロに近づいてきた
エンドコンテンツないから今の編成より強くする必要ないしな!新キャラ新衣装はよ
エンドコンテンツないから今の編成より強くする必要ないしな!新キャラ新衣装はよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61aa-oL0b)
2017/08/21(月) 14:18:31.67ID:qq9iEtxf047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81ef-8P7d)
2017/08/21(月) 14:22:38.52ID:mM+tRp2/0 いやーでもちょっと体調悪いからね目もなんかおかしいし
皆でそこまでしてやらないとって取れないってのはもうカンベン
皆でそこまでしてやらないとって取れないってのはもうカンベン
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMed-u9Yc)
2017/08/21(月) 14:28:07.09ID:bnV0v1ocM 2000位以内に入れなかった奴ってそんなに居るのか?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-lWHI)
2017/08/21(月) 14:29:12.46ID:yu/7TN640 そりゃ上位2000人以外は
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-Mnsf)
2017/08/21(月) 14:29:51.77ID:CXv4ECvU0 別にガチャ限星5メモリア凸ってたほうが強いから今回のメモリアどうでもよくね?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4d-5i8+)
2017/08/21(月) 14:29:57.27ID:Z224pRWnp ここに書き込んでる人でってことじゃないの
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 118a-04E0)
2017/08/21(月) 14:30:08.20ID:ChfIS9qS0 そもそもたかだが2000位にすら入れないやつってログイン勢とかだろうし
元からいないのと同じ
元からいないのと同じ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-9z16)
2017/08/21(月) 14:30:09.99ID:dX54KtSBd シンフォギアXDレイドとかいうクソゲーの後にシナリオ無しでひたすらメダル集めるだけの剛敵持ってくるあたりプレイヤーがどこまでいじめたらキレるか試してる感ある
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-m14f)
2017/08/21(月) 14:31:34.63ID:5DdPi1c2a 前スレかどっかで見たけどレイド参加者は6万いたんだろ?
そのうち何人が走ったかは知らないが
そのうち何人が走ったかは知らないが
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4d-5i8+)
2017/08/21(月) 14:31:58.98ID:Z224pRWnp 水着イベント追加もしくは浴衣イベントで全員のギア増えるとかいう神展開無いかなぁ
ある訳ないよなぁ
ある訳ないよなぁ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba8-9z16)
2017/08/21(月) 14:33:28.39ID:A0WhBxXc0 なるほど6万人ってことは
5万8000人はログイン勢なのか…
5万8000人はログイン勢なのか…
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-gBh6)
2017/08/21(月) 14:35:45.54ID:zvDmn0Y0a58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 118a-04E0)
2017/08/21(月) 14:37:02.76ID:ChfIS9qS0 サブ垢を最下層に置いてたけど6万だったのは最初だけで最後の方は6万9千超えてほぼ7万だったよ
まぁサブ垢がカウントされてる時点であてにならない数字だな
まぁサブ垢がカウントされてる時点であてにならない数字だな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-OgtP)
2017/08/21(月) 14:37:43.96ID:YTXWwSDVr だるかったけど、2,000位は余裕だっただろ。
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-cu1z)
2017/08/21(月) 14:40:44.46ID:wtxRgeaTd アクティブ少ないなぁ
グラブルで2万位以内とかかなりがんばらないと無理なのに
グラブルで2万位以内とかかなりがんばらないと無理なのに
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6194-TeMx)
2017/08/21(月) 14:43:01.98ID:iVRSyQAm0 同じキャラ編成できるようになった?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sded-geoo)
2017/08/21(月) 14:45:45.45ID:5PwMDxQEd >>61
なるわけないよね?
なるわけないよね?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-wZSR)
2017/08/21(月) 14:48:05.81ID:s9PQLb9Z0 アプデで複数交換可やっとか
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d387-ByxT)
2017/08/21(月) 14:51:53.45ID:B/e92E5B0 >>61
そんなゲームの根幹システム変更したら過去の課金まで全返還されるわ
そんなゲームの根幹システム変更したら過去の課金まで全返還されるわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6194-TeMx)
2017/08/21(月) 14:53:14.54ID:iVRSyQAm0 そっか艦隊むりかー
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-jS4Z)
2017/08/21(月) 14:54:10.76ID:SPdQW6Iya 小川さん三人編成可能にしてくれ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-/CPR)
2017/08/21(月) 14:54:16.43ID:3hAyOvQfp ハロウィンはうたずきん来てほしい
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1156-JJVS)
2017/08/21(月) 14:58:33.38ID:/4I90A3B0 剛敵、水着とふるいにかけられた後でこれだから、片翼の直後レイドだったら阿鼻叫喚だったんだろうなあl
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6163-JJVS)
2017/08/21(月) 15:04:30.15ID:lgcHkI6x0 文句のメールでテンプレ回答やめろって言ったけど
帰ってきた返事テンプレだったぞ
もうこいつらのゲームは金輪際やらないだろうな
今後知らない会社だったときは評判見てからやるかどうか決めるわ
まどかのやつもうすぐ始まるけど会社の評判どう?
帰ってきた返事テンプレだったぞ
もうこいつらのゲームは金輪際やらないだろうな
今後知らない会社だったときは評判見てからやるかどうか決めるわ
まどかのやつもうすぐ始まるけど会社の評判どう?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ba8-9z16)
2017/08/21(月) 15:12:32.77ID:A0WhBxXc0 水着も6人ちゃんと出してれば良かったんだよなぁ
まさか3人しか出さないとは
まさか3人しか出さないとは
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-na6s)
2017/08/21(月) 15:14:18.96ID:BSOnJFYgd 約1日前のこのポイントでこのランキングだったけど6万人いるんか?
自分に低レベルノイズ送る為に複数作ってるヤツもいるからそれで6万か
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1345397.jpg
自分に低レベルノイズ送る為に複数作ってるヤツもいるからそれで6万か
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1345397.jpg
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-m14f)
2017/08/21(月) 15:16:24.57ID:5DdPi1c2a >>71
これでその順位なら走ってるやつ相当少ないな
これでその順位なら走ってるやつ相当少ないな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 118a-04E0)
2017/08/21(月) 15:16:49.40ID:ChfIS9qS0 テンプレ返信の何が不満なのかわからない
大量に送られてくるメールに全部個別に返信できるわけないじゃん
下っ端が読んでテンプレ返信して多い要望まとめて上に報告だと思うんだが
大量に送られてくるメールに全部個別に返信できるわけないじゃん
下っ端が読んでテンプレ返信して多い要望まとめて上に報告だと思うんだが
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61aa-oL0b)
2017/08/21(月) 15:18:16.81ID:qq9iEtxf0 多分、初イベだから触ったはいいけど早々に「あ、クソだわ」って
感づいて辞めたのが7割くらいいるんだろ
クソイベは走る勢とか真面目に上位目指してんのが残り何割かって感じかも
感づいて辞めたのが7割くらいいるんだろ
クソイベは走る勢とか真面目に上位目指してんのが残り何割かって感じかも
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 817c-jLVh)
2017/08/21(月) 15:18:42.05ID:BIDkPJBW0 響達の水着は来年のお楽しみなのかしら?
そんなに気の長い方じゃ無いんだけど(´・ω・`)
そんなに気の長い方じゃ無いんだけど(´・ω・`)
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-Enn5)
2017/08/21(月) 15:18:44.77ID:xb9q7P0ha >>52
かなりやったけど7000位くらいだったぞ
かなりやったけど7000位くらいだったぞ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-PhBE)
2017/08/21(月) 15:18:55.77ID:xft3jCxtd 高卒だぞ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-qKp/)
2017/08/21(月) 15:22:51.19ID:mSqAkQpiM >>73
社会に出てない学生かニートだと想像つかないんだろ
社会に出てない学生かニートだと想像つかないんだろ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-PKfh)
2017/08/21(月) 15:23:08.13ID:uXBnQV67a >>71
やっぱコンドームだわこれ
やっぱコンドームだわこれ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-oL0b)
2017/08/21(月) 15:25:33.97ID:4PvlttX/081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9370-oL0b)
2017/08/21(月) 15:25:54.33ID:jCZDlytJ082名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-na6s)
2017/08/21(月) 15:26:45.37ID:BSOnJFYgd コンドームで草
アバターの水着クリスちゃんもコンドームみこししてるって言われてたな
アバターの水着クリスちゃんもコンドームみこししてるって言われてたな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11dd-JdX9)
2017/08/21(月) 15:27:15.66ID:yFf0/g5I0 >>79
俺のビッグマグナムに合うか心配や
俺のビッグマグナムに合うか心配や
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c961-zzOD)
2017/08/21(月) 15:27:19.17ID:Doohp9gb085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db67-iJTr)
2017/08/21(月) 15:29:31.57ID:Bl7PjeDl0 ☆5引いて要望出せばテンプレ返ってこないぞ
何も返ってこないだけだが
何も返ってこないだけだが
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c961-zzOD)
2017/08/21(月) 15:29:41.16ID:Doohp9gb0 >>73
急を要するような深刻なバグの報告をみんながする訳でも無いから読んで返さないといけないし
このゲームより数倍以上規模のでかいゲームがテンプレ以外で返してきてくれるわけだが
ちなみにアルファベット三文字のあれ
急を要するような深刻なバグの報告をみんながする訳でも無いから読んで返さないといけないし
このゲームより数倍以上規模のでかいゲームがテンプレ以外で返してきてくれるわけだが
ちなみにアルファベット三文字のあれ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-na6s)
2017/08/21(月) 15:30:11.55ID:BSOnJFYgd みこしじゃなくてコンドームこしみのだったわ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c961-zzOD)
2017/08/21(月) 15:30:30.54ID:Doohp9gb0 コンドームこしみの?
捗るな
捗るな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-Mnsf)
2017/08/21(月) 15:30:39.24ID:CXv4ECvU0 俺が怒ビッキーのバグの時にアプデ直後にすぐアリーナでみつけてメール送ったらテンプレと違う事送ってきたし2回くらいメール送ってきたけど内容によるんかね
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1135-2jrD)
2017/08/21(月) 15:31:34.57ID:lLWFX4C40 一応テンプレが帰ってきても、改善されたら、
改善しましたんで〜ってもう一通メール来るよ。
過去2回くらいは来た。けど他は……
改善しましたんで〜ってもう一通メール来るよ。
過去2回くらいは来た。けど他は……
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 118a-04E0)
2017/08/21(月) 15:32:26.21ID:ChfIS9qS0 >>86
逆じゃないの
大手だからこそ個別返信するほど人に余裕があるわけで小さいところは人手に余裕が無いからテンプレ用意してるんだろ
大手が個別に返信するのになんでこっちはできないんだって不満なら大手のゲームやれで終わり
逆じゃないの
大手だからこそ個別返信するほど人に余裕があるわけで小さいところは人手に余裕が無いからテンプレ用意してるんだろ
大手が個別に返信するのになんでこっちはできないんだって不満なら大手のゲームやれで終わり
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c961-zzOD)
2017/08/21(月) 15:38:18.59ID:Doohp9gb093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d387-ByxT)
2017/08/21(月) 15:39:23.96ID:B/e92E5B0 ニートと学生しか残ってないのがよくわかるな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-zzOD)
2017/08/21(月) 15:39:37.47ID:+Ex2jbZWa ここは小規模でも同じ会社のシノアリスはそこそこ規模でかいだろ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6163-JJVS)
2017/08/21(月) 15:45:24.27ID:lgcHkI6x096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 118a-04E0)
2017/08/21(月) 15:45:57.88ID:ChfIS9qS097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 931b-jQj4)
2017/08/21(月) 15:46:26.22ID:jSuYgwjC0 俺の思う通りの対応をしてくれない(奴|会社)はクソ、反論は許さない
って典型的な馬鹿が湧いてんな
って典型的な馬鹿が湧いてんな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc5-uYZG)
2017/08/21(月) 15:46:44.56ID:StANnzO7M こいつらランキング終わっても争ってんなw
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6163-JJVS)
2017/08/21(月) 15:48:00.09ID:lgcHkI6x0 このゴミ会社を擁護するやつは典型的な馬鹿だな
馬鹿だからこんなクソ会社にしか就職できなかっただろうけど
馬鹿だからこんなクソ会社にしか就職できなかっただろうけど
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9334-JJVS)
2017/08/21(月) 15:48:35.94ID:u+WJjbC+0 お前らいつも争ってるな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9367-JJVS)
2017/08/21(月) 15:50:26.47ID:yKr+q5ts0 レス番がよく飛ぶ日だな
ガチャ更新は何になるやら
フィーネだしXDクリスの可能性も有りそうだけど石がなあ
ガチャ更新は何になるやら
フィーネだしXDクリスの可能性も有りそうだけど石がなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 最新の大手コンビニ3社のシーチキンおにぎりの値段wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]