探検


戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 60曲目ッ! [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/21(月) 13:11:34.22ID:u+WJjbC+0
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::
↑冒頭に「!extend::vvvvv::」を3行重ねてスレ立てして下さい。
>>900を踏んだ人が宣言してから次スレを立ててください、建てられないなら安価で指定。
次スレが立つまでの間は減速すること。

『戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED』2017年配信開始ッ!
■タイトル:戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED
■ジャンル:シンフォニックバトルRPG
■OS:iOS・Android対応
■企画/制作:株式会社ブシロード
■開発/配信:株式会社ポケラボ
■音楽:Elements Garden
■配信日:2017/6/26
■事前登録:2017/01/06~
公式サイト
https://symphogear.bushimo.jp
公式Twitter
https://twitter.com/symphogear_XD
PV第1弾
https://www.youtube.com/watch?v=HjMd0xQkQMc
開発四コマブログ アンリミブログ
https://symphogear.bushimo.jp/special
シンフォギアXD公式攻略wiki
https://symphogearxd.gamewith.jp/

■主題歌 水樹奈々「UNLIMITED BEAT」
収録アルバムCD情報
タイトル:『NEOGENE CREATION』
発売元:キングレコード

■高垣彩陽さん、水樹奈々さんデザイン新型ノイズ情報(XD UNLIMITED内の使用可否未定)
https://mobile.twitter.com/symphogear_XD/status/776294967048151040

※前スレ
戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 59曲目ッ!
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503203194/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9334-JJVS)
垢版 |
2017/08/21(月) 13:12:02.24ID:u+WJjbC+0
Q.リセマラこれでいいですか?
A.このゲームは属性相性が重要なので各属性の星5で気に入ったキャラが出ればいいです。
 強いて言うなら星5キャラ2枚+星5メモリア(装備のようなもの)1枚以上

Q.フレンドに表示されるキャラはどこで設定するの?
A.最後に使用したPTのリーダーが表示されるようです。

Q.デイリーで要求される強化訓練場が出てないんだけど?
A.いわゆるゲリラです。
SPクエストから未開放をタップして専用のチケットを使えば30分開放出来るので
 ゲリラと時間が合わない場合はチケットを使ってフォローしましょう。

Q.ゲリラいつあるの?
A.チケットを使用して開放する画面で次の出現時間が確認出来ます。
 現在7時,12時,19時開始であるようです。

Q.フォロー関係はどこからいじるの?
A.トップ左部のメニュー→フレンド

Q.一度見たシナリオって見られないの?
A.トップ左部のメニュー→回想/ムービー

Q.フレンドPTって何?どうやったら増えるの
A.フレンドを使用したりアリーナに参加すると増加します。
 ガチャ画面をスライドすることでフレポガチャに切り替わります。

Q.装備できる曲増えないの?
A.ミッション画面の右部にミュージックの項目があり、
 そこから獲得できる曲と獲得条件が確認できます

Q,金塊の使い道がわからないんだけど
A,現状は売却するだけです
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9334-JJVS)
垢版 |
2017/08/21(月) 13:12:33.71ID:u+WJjbC+0
【覚醒の訓練場】
月曜:力(0:00~23:59)
火曜:心(0:00~23:59)
水曜:巧(0:00~23:59)
木曜:技(0:00~23:59)
金曜:知(0:00~23:59)
土曜:体(0:00~23:59)
日曜:全(0:00~23:59)

【強化の訓練場】
月曜:心(7:00~8:59)、知(12:00~13:59)、心(19:00~20:59)
火曜:巧(7:00~8:59)、体(12:00~13:59)、巧(19:00~20:59)
水曜:技(7:00~8:59)、力(12:00~13:59)、技(19:00~20:59)
木曜:知(7:00~8:59)、心(12:00~13:59)、知(19:00~20:59)
金曜:体(7:00~8:59)、巧(12:00~13:59)、体(19:00~20:59)
土曜:力(7:00~8:59)、技(12:00~13:59)、力(19:00~20:59)
日曜:全(7:00~8:59)、全(12:00~13:59)、全(19:00~20:59)
2017/08/21(月) 13:15:10.93ID:9wORON1Fa
お問い合わせいただいている件につきまして、大変貴重なご意見をくださり誠にありがとうございます。

現状、ご期待に沿えていない点もあるかとは存じますが、お客様皆様よりいただくご意見やご要望を参考に、よりお楽しみいただけるゲームをお届けできるよう、努めてまいる所存でございます。

お客様とともに本ゲームを作り上げていきたいと考えておりますので、その他にご不明な点やご意見などがございましたら、お問い合わせください。
2017/08/21(月) 13:16:24.43ID:uL8hfq9Bp
未だにこんなゴミやってるガイジどもいたのか・・・
2017/08/21(月) 13:18:39.48ID:3uVJpzl66
そりゃもうアホガールですから、なんでも楽しんで遊べる
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-KbZO)
垢版 |
2017/08/21(月) 13:20:43.83ID:s5OgLVIb0
あーあ、メモリア完凸出来なかった雑魚は引退必死やなこれ
2017/08/21(月) 13:21:34.68ID:GcGYL16Kp
>>1

あぶねーなんとか滑り込めた
http://i.imgur.com/DdWn5kg.jpg
2017/08/21(月) 13:22:17.53ID:juGz+cx5H
金塊を交換して売る作業めんどくさいよぉ・・・。
2017/08/21(月) 13:24:28.38ID:3uVJpzl66
土日で頑張ったけど4,500位あたりだったよ
アクティブプレイヤーが多くていい事だな
2017/08/21(月) 13:30:18.62ID:u+WJjbC+0
報酬手動で配ってる説
2017/08/21(月) 13:33:27.96ID:Bl7PjeDl0
>>8
ウヒョーよかったな
次は2001位が見たいぜ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-wZSR)
垢版 |
2017/08/21(月) 13:33:45.44ID:3ePI+qtLp
ポケラボの七不思議の一つ
2017/08/21(月) 13:33:53.66ID:hmHIN2yz0
http://i.imgur.com/k0uDKoq.jpg
くそげ(´・ω・`)
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 118a-04E0)
垢版 |
2017/08/21(月) 13:35:56.75ID:ChfIS9qS0
ポケラボじゃなくてもイベント報酬が時差あるところは他にもあるけどな
2017/08/21(月) 13:36:07.24ID:lgcHkI6x0
もう報酬来てる
真の覚醒5個とかしょぼすぎだろwwww
2017/08/21(月) 13:38:03.67ID:RTFwlQnT0
もう二度とレイドは御免ですねえ
2017/08/21(月) 13:38:57.14ID:lgcHkI6x0
あれだけがんばって>>8と同じカードしかもらえないとかクソ過ぎるな
次からは1000位ぐらい目指すわ
2017/08/21(月) 13:39:31.52ID:lzJXfyZr0
おーぷんで2005位見た。2001位はどこかにいないかなw
2017/08/21(月) 13:40:35.04ID:JiAk+sac0
500位以内なのにまだプレボに入ってない…(´・ω・`)
マジで基準謎
2017/08/21(月) 13:42:17.83ID:9h/iUl3Ia
ここまでコツコツやって来たけどレイドで完全に脱落した
もうアリーナ回る気力もなくなってしまった
2017/08/21(月) 13:43:23.17ID:jc2001++M
2000位ボーダーたったの3.5万じゃねーか
5万とか吹いてた節穴いたよな
2017/08/21(月) 13:44:27.51ID:lLWFX4C40
まあ、アリーナは17時からだし回れないしな。
今週はS3目指す。
2017/08/21(月) 13:46:05.74ID:wE6oJD4F0
報酬も配ったらこの緊急出動イベントあと2日ってのはなんなの?
2017/08/21(月) 13:46:12.57ID:5DdPi1c2a
ボックスまじで500じゃ足りん
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6163-OzhK)
垢版 |
2017/08/21(月) 13:46:54.09ID:lgcHkI6x0
http://i.imgur.com/zub1Djy.jpg
ショボすぎじゃない?
2017/08/21(月) 13:47:56.00ID:imaGRlMZp
>>24
メンテ明けイベント再開やで
2017/08/21(月) 13:49:00.41ID:RTFwlQnT0
とりあえず縁側限凸させて王座と一緒に付けてオートスコアラー相手に突撃してみましたねぇ
滅茶苦茶固くなりますねぇ
2017/08/21(月) 13:49:52.74ID:Beedot6sa
>>24
イベント専用画面に入れる期間とか?
2017/08/21(月) 13:49:53.31ID:lgcHkI6x0
完凸はメンテ開けてからやるわ
もしかしたら成功アップやるかもしれないし
2017/08/21(月) 13:54:11.42ID:sMBhbZcYp
さっさと報酬よこせや
2017/08/21(月) 13:59:19.64ID:mM+tRp2/0
2000位に皆が拘ってたのは良いメモリアだったのか目先のメダルに目が眩んでたよ育てるのに一年かかるな俺
貰えるか買えるかの違いくらいでいいのに
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-wZSR)
垢版 |
2017/08/21(月) 13:59:24.31ID:3ePI+qtLp
サーバーパンクするほど人いないのに、イベント中の報酬受け取りボタンとか、今の報酬順次配送とかマジで意味がわからないわ
2017/08/21(月) 14:02:40.25ID:9WFJLXgNd
2凸と3凸とかで二枚使ってもそこそこ使えそうって一瞬思ったけど、コスト問題もあるか…
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF85-XITk)
垢版 |
2017/08/21(月) 14:03:06.34ID:5/F7qlOfF
>>32
ホントそう
2000入れなかった組への救済措置として、かなり割高でも(なんなら石でも)買えるようにしてればこんなに叩かれてないと思う
2017/08/21(月) 14:03:27.17ID:ji0xXmK80
あれ?もう報酬貰えている人いるんだ…
マジ頭ボケラボ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-wZSR)
垢版 |
2017/08/21(月) 14:05:02.01ID:3ePI+qtLp
叩かれてるのは報酬じゃねーよ、クソイベ方式だからな
救済とか何言ってんだか
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e127-wSua)
垢版 |
2017/08/21(月) 14:05:43.59ID:cVIMVsed0
完凸させるに越したことはないけど、3〜4凸でも十分使えるんじゃないかな
2017/08/21(月) 14:06:44.77ID:lgcHkI6x0
本当にな2000位以内はむしろ甘いぐらい
問題点はクソ&クソなイベント内容
2017/08/21(月) 14:06:49.58ID:BIDkPJBW0
またレイド来たら吐きそう(´・ω・`)
せめてランキングは無しでお願いします。
2017/08/21(月) 14:09:13.06ID:Bl7PjeDl0
半端凸でもガチャ産無凸とかよりはいいだろうけど5凸目の跳ね上がりがデカイから劣等感を抱えたまま過ごすことになる
2017/08/21(月) 14:10:48.49ID:VZi0aTrkF
>>37
>>39
まぁクソさは痛感したから分かってるよ
俺自身、メダルなり石なりで買えるならそもそもこんなクソイベ必死にやらずに済むのに、と思ったからさ
2017/08/21(月) 14:14:54.29ID:Bl7PjeDl0
他の素材とか買えなくなるくらい超高額で☆5メモリア買えても良かったかもな
2000位以内なら順当にメモリア貰えて素材も総取りってかんじで
2017/08/21(月) 14:15:22.00ID:b4LWyJ/e0
今度のガチャ更新でこのメモリアより性能高いの来たら笑えるな
2017/08/21(月) 14:18:19.44ID:3hAyOvQfp
393かせれにゃ来てからイベント2、3ほどまったりやれば育てきれるって見えてきたし元々ないモチベーションがゼロに近づいてきた
エンドコンテンツないから今の編成より強くする必要ないしな!新キャラ新衣装はよ
2017/08/21(月) 14:18:31.67ID:qq9iEtxf0
>>42
獲得の敷居が下がると性能も下がるぞ?
簡単に取れて高性能が良いとか流石に傲慢過ぎませんかね?
2017/08/21(月) 14:22:38.52ID:mM+tRp2/0
いやーでもちょっと体調悪いからね目もなんかおかしいし
皆でそこまでしてやらないとって取れないってのはもうカンベン
2017/08/21(月) 14:28:07.09ID:bnV0v1ocM
2000位以内に入れなかった奴ってそんなに居るのか?
2017/08/21(月) 14:29:12.46ID:yu/7TN640
そりゃ上位2000人以外は
2017/08/21(月) 14:29:51.77ID:CXv4ECvU0
別にガチャ限星5メモリア凸ってたほうが強いから今回のメモリアどうでもよくね?
2017/08/21(月) 14:29:57.27ID:Z224pRWnp
ここに書き込んでる人でってことじゃないの
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 118a-04E0)
垢版 |
2017/08/21(月) 14:30:08.20ID:ChfIS9qS0
そもそもたかだが2000位にすら入れないやつってログイン勢とかだろうし
元からいないのと同じ
2017/08/21(月) 14:30:09.99ID:dX54KtSBd
シンフォギアXDレイドとかいうクソゲーの後にシナリオ無しでひたすらメダル集めるだけの剛敵持ってくるあたりプレイヤーがどこまでいじめたらキレるか試してる感ある
2017/08/21(月) 14:31:34.63ID:5DdPi1c2a
前スレかどっかで見たけどレイド参加者は6万いたんだろ?
そのうち何人が走ったかは知らないが
2017/08/21(月) 14:31:58.98ID:Z224pRWnp
水着イベント追加もしくは浴衣イベントで全員のギア増えるとかいう神展開無いかなぁ
ある訳ないよなぁ
2017/08/21(月) 14:33:28.39ID:A0WhBxXc0
なるほど6万人ってことは
5万8000人はログイン勢なのか…
2017/08/21(月) 14:35:45.54ID:zvDmn0Y0a
>>54
気が向いたら人の湧かしたのに特効Pでワンパンしてただけで2300位辺り
今時張り付きゲーム無理だろ三年は遅れてる
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 118a-04E0)
垢版 |
2017/08/21(月) 14:37:02.76ID:ChfIS9qS0
サブ垢を最下層に置いてたけど6万だったのは最初だけで最後の方は6万9千超えてほぼ7万だったよ
まぁサブ垢がカウントされてる時点であてにならない数字だな
2017/08/21(月) 14:37:43.96ID:YTXWwSDVr
だるかったけど、2,000位は余裕だっただろ。
2017/08/21(月) 14:40:44.46ID:wtxRgeaTd
アクティブ少ないなぁ
グラブルで2万位以内とかかなりがんばらないと無理なのに
2017/08/21(月) 14:43:01.98ID:iVRSyQAm0
同じキャラ編成できるようになった?
2017/08/21(月) 14:45:45.45ID:5PwMDxQEd
>>61
なるわけないよね?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab63-wZSR)
垢版 |
2017/08/21(月) 14:48:05.81ID:s9PQLb9Z0
アプデで複数交換可やっとか
2017/08/21(月) 14:51:53.45ID:B/e92E5B0
>>61
そんなゲームの根幹システム変更したら過去の課金まで全返還されるわ
2017/08/21(月) 14:53:14.54ID:iVRSyQAm0
そっか艦隊むりかー
2017/08/21(月) 14:54:10.76ID:SPdQW6Iya
小川さん三人編成可能にしてくれ
2017/08/21(月) 14:54:16.43ID:3hAyOvQfp
ハロウィンはうたずきん来てほしい
2017/08/21(月) 14:58:33.38ID:/4I90A3B0
剛敵、水着とふるいにかけられた後でこれだから、片翼の直後レイドだったら阿鼻叫喚だったんだろうなあl
2017/08/21(月) 15:04:30.15ID:lgcHkI6x0
文句のメールでテンプレ回答やめろって言ったけど
帰ってきた返事テンプレだったぞ
もうこいつらのゲームは金輪際やらないだろうな
今後知らない会社だったときは評判見てからやるかどうか決めるわ
まどかのやつもうすぐ始まるけど会社の評判どう?
2017/08/21(月) 15:12:32.77ID:A0WhBxXc0
水着も6人ちゃんと出してれば良かったんだよなぁ
まさか3人しか出さないとは
2017/08/21(月) 15:14:18.96ID:BSOnJFYgd
約1日前のこのポイントでこのランキングだったけど6万人いるんか?
自分に低レベルノイズ送る為に複数作ってるヤツもいるからそれで6万か
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1345397.jpg
2017/08/21(月) 15:16:24.57ID:5DdPi1c2a
>>71
これでその順位なら走ってるやつ相当少ないな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 118a-04E0)
垢版 |
2017/08/21(月) 15:16:49.40ID:ChfIS9qS0
テンプレ返信の何が不満なのかわからない
大量に送られてくるメールに全部個別に返信できるわけないじゃん
下っ端が読んでテンプレ返信して多い要望まとめて上に報告だと思うんだが
2017/08/21(月) 15:18:16.81ID:qq9iEtxf0
多分、初イベだから触ったはいいけど早々に「あ、クソだわ」って
感づいて辞めたのが7割くらいいるんだろ
クソイベは走る勢とか真面目に上位目指してんのが残り何割かって感じかも
2017/08/21(月) 15:18:42.05ID:BIDkPJBW0
響達の水着は来年のお楽しみなのかしら?
そんなに気の長い方じゃ無いんだけど(´・ω・`)
2017/08/21(月) 15:18:44.77ID:xb9q7P0ha
>>52
かなりやったけど7000位くらいだったぞ
2017/08/21(月) 15:18:55.77ID:xft3jCxtd
高卒だぞ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-qKp/)
垢版 |
2017/08/21(月) 15:22:51.19ID:mSqAkQpiM
>>73
社会に出てない学生かニートだと想像つかないんだろ
2017/08/21(月) 15:23:08.13ID:uXBnQV67a
>>71
やっぱコンドームだわこれ
2017/08/21(月) 15:25:33.97ID:4PvlttX/0
>>73
俺の送ったメールは他の有象無象とは違って重要なんだ!
って思ってればテンプレが返ってくるのは不満に感じるんじゃない?
2017/08/21(月) 15:25:54.33ID:jCZDlytJ0
>>76
流れない時間帯に低Lv流すだけのサブ垢ですら4000位いったぞ
しかも途中からスレでフレ募集してからは流す必要すらなくなって放置してたのに
2017/08/21(月) 15:26:45.37ID:BSOnJFYgd
コンドームで草
アバターの水着クリスちゃんもコンドームみこししてるって言われてたな
2017/08/21(月) 15:27:15.66ID:yFf0/g5I0
>>79
俺のビッグマグナムに合うか心配や
2017/08/21(月) 15:27:19.17ID:Doohp9gb0
>>69
文句言ったらテンプレで返されたけど
それに対して擁護していた奴等は社員だったんじゃないかって疑惑すら沸いてくるぐらいにはテンプレしか帰ってこない
2017/08/21(月) 15:29:31.57ID:Bl7PjeDl0
☆5引いて要望出せばテンプレ返ってこないぞ
何も返ってこないだけだが
2017/08/21(月) 15:29:41.16ID:Doohp9gb0
>>73
急を要するような深刻なバグの報告をみんながする訳でも無いから読んで返さないといけないし
このゲームより数倍以上規模のでかいゲームがテンプレ以外で返してきてくれるわけだが

ちなみにアルファベット三文字のあれ
2017/08/21(月) 15:30:11.55ID:BSOnJFYgd
みこしじゃなくてコンドームこしみのだったわ
2017/08/21(月) 15:30:30.54ID:Doohp9gb0
コンドームこしみの?

捗るな
2017/08/21(月) 15:30:39.24ID:CXv4ECvU0
俺が怒ビッキーのバグの時にアプデ直後にすぐアリーナでみつけてメール送ったらテンプレと違う事送ってきたし2回くらいメール送ってきたけど内容によるんかね
2017/08/21(月) 15:31:34.57ID:lLWFX4C40
一応テンプレが帰ってきても、改善されたら、
改善しましたんで〜ってもう一通メール来るよ。
過去2回くらいは来た。けど他は……
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 118a-04E0)
垢版 |
2017/08/21(月) 15:32:26.21ID:ChfIS9qS0
>>86
逆じゃないの
大手だからこそ個別返信するほど人に余裕があるわけで小さいところは人手に余裕が無いからテンプレ用意してるんだろ
大手が個別に返信するのになんでこっちはできないんだって不満なら大手のゲームやれで終わり
2017/08/21(月) 15:38:18.59ID:Doohp9gb0
>>91
頭ポケラボすぎんだろ
発言遡っても擁護しかしてないぞ
2017/08/21(月) 15:39:23.96ID:B/e92E5B0
ニートと学生しか残ってないのがよくわかるな
2017/08/21(月) 15:39:37.47ID:+Ex2jbZWa
ここは小規模でも同じ会社のシノアリスはそこそこ規模でかいだろ
2017/08/21(月) 15:45:24.27ID:lgcHkI6x0
>>91
お前ポケラボ関係者だろ
少しは隠せ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 118a-04E0)
垢版 |
2017/08/21(月) 15:45:57.88ID:ChfIS9qS0
>>92
だって俺が持つ不満って金塊を交換して売るのがダルいってことくらいで他に不満無いもの
メールのテンプレ返信とか当然のことすぎて何も思わないがそれを気にする奴がいることに驚き
2017/08/21(月) 15:46:26.22ID:jSuYgwjC0
俺の思う通りの対応をしてくれない(奴|会社)はクソ、反論は許さない
って典型的な馬鹿が湧いてんな
2017/08/21(月) 15:46:44.56ID:StANnzO7M
こいつらランキング終わっても争ってんなw
2017/08/21(月) 15:48:00.09ID:lgcHkI6x0
このゴミ会社を擁護するやつは典型的な馬鹿だな
馬鹿だからこんなクソ会社にしか就職できなかっただろうけど
2017/08/21(月) 15:48:35.94ID:u+WJjbC+0
お前らいつも争ってるな
2017/08/21(月) 15:50:26.47ID:yKr+q5ts0
レス番がよく飛ぶ日だな

ガチャ更新は何になるやら
フィーネだしXDクリスの可能性も有りそうだけど石がなあ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況