滅で凸るか迷ってます。練習付き合ってください!で募集して出発したらラッシュ中バタバタとみんな抜けてったんだけどなんがあったんだ?
エラーかな?
こっちの端末ラグなかったとおもうんだけど
http://i.imgur.com/FomrmR7.jpg
http://i.imgur.com/ZDwupyU.jpg