探検


WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)143 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(2級) (ワッチョイW cb89-tBdZ [112.68.219.164])
垢版 |
2017/08/23(水) 16:16:48.51ID:rdOMcJBv0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

(スレ立て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください) 

公式サイト 
http://www.takaratom...jp/products/wob_ocg/ ;
公式初心者支援ブログ 
https://wob.g.boom-app.com ;
カードリスト 
http://www.takaratom...ts/wob_ocg/cardlist/ ;
非公式wiki(PC推奨) 
https://www65.atwiki.jp/warofbrains/ ;
公式Twitter 
https://twitter.com/wob_ocg ;
テンプレ 
https://www65.atwiki...rains/pages/481.html ;

次スレは>>800が宣言して立ててください 
できなかった時はアンカ指定 

※前スレ 
WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)143 [無断転載禁止]©2ch.net http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503420361/ ;VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/08/23(水) 19:39:55.88ID:BTPPzbVYd
確かにダンダマイトはD以下は胸にあらずだな
2017/08/23(水) 19:40:22.38ID:6xYZJf8b0
スウィートメスとかいう恐怖
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-wXqg [182.251.155.94])
垢版 |
2017/08/23(水) 19:40:29.45ID:DGcTBqCSa
バトルに行こうよ〜(10連敗中
2017/08/23(水) 19:40:31.62ID:xH6l8uTbd
死闘の傍観者ちゃんのドスケベボディに震えろ
2017/08/23(水) 19:40:47.10ID:Pml3Q/CJ0
強制貧乳&鉄壁処女化
2017/08/23(水) 19:40:57.26ID:RqWeZf/V0
>>152
本人は標準体型なんだ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-/QpZ [126.74.120.144])
垢版 |
2017/08/23(水) 19:40:58.73ID:gnsmZEy20
>>151
この猿は柔も剛も両方備えられてませんね……
2017/08/23(水) 19:41:08.84ID:tD/TA+6i0
味方を必死で帰らせながら相手を次々観賞用の貧乳にしていく奴がいるらしい
2017/08/23(水) 19:41:30.62ID:oTlYVx9P0
ゲンドウ「乳デカ過ぎるのは流石にひくわ」
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-/QpZ [126.74.120.144])
垢版 |
2017/08/23(水) 19:41:59.23ID:gnsmZEy20
ユニオンのソルバは敵全員のケツを削るって考えると恐ろしいな
2017/08/23(水) 19:42:12.30ID:6xYZJf8b0
ジャッジメントゼロってそういう...
2017/08/23(水) 19:42:28.67ID:Sl22POxU0
実際傍観者は立派な上半身してるしな
2017/08/23(水) 19:43:07.30ID:rMzFTk4R0
>>162
その全員の尻穴に薬瓶ぶち込むウィットフォード様
2017/08/23(水) 19:43:57.66ID:oTlYVx9P0
>>160
味方の幼女か出たり入ったりするだけで興奮するような奴だからな
2017/08/23(水) 19:44:40.92ID:srJ4dZBkd
レディメア様は周りにおだてられると最大Mカップまで膨らむぞ
2017/08/23(水) 19:45:24.01ID:sxpT5MNH0
シヴァ様…
2017/08/23(水) 19:45:27.81ID:U57gqUUa0
>>127
サンクス、やっぱインドラ作らなあかんか…
2017/08/23(水) 19:45:29.95ID:BclYE7IC0
アゴウ様はボイン
2017/08/23(水) 19:45:34.34ID:5PNlU/Uv0
シヴァ様マジグラマー
2017/08/23(水) 19:46:19.82ID:LaESzCX30
>>36
罠で手札増やすのが仕事の悟浄さん
めっちゃ青っぽくてかわいい
2017/08/23(水) 19:47:23.32ID:pJRyYtXLM
ふぅーアラディアおばさんが買収大失敗してくれたおかげで無事五勝出来たぜ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-wXqg [182.251.155.94])
垢版 |
2017/08/23(水) 19:47:57.98ID:DGcTBqCSa
ヴェーダ様もグラマーではあるんだけもなー
2017/08/23(水) 19:48:30.36ID:oTlYVx9P0
>>167
レディメアさん周囲のケツ肉削ぎ落として自分の全身整形に使うのやめてください
2017/08/23(水) 19:49:17.80ID:VAZEDAZMd
イラストとスタッツが釣り合ったカードを考えよう
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a27-Gw/C [219.107.117.137])
垢版 |
2017/08/23(水) 19:49:22.45ID:u/uq/g6D0
相手渾身の二回ウェルカムも、デッキボトムにウッド眠ってて不発に終わってワロタ
2017/08/23(水) 19:49:26.81ID:RqWeZf/V0
>>163
貧乳はしね
2017/08/23(水) 19:49:35.30ID:RNpcJFfma
つまりケツで攻撃を受けてるのか…
2017/08/23(水) 19:49:45.63ID:eDOFPs6oa
うおおおおおおおお

http://i.imgur.com/sybQc2v.jpg
2017/08/23(水) 19:49:52.06ID:OHQ0JIbap
本人もグラマラスな上にケツと胸の大きさ同じにするセルゲイト君とか貧乳の希望の星過ぎるな
2017/08/23(水) 19:50:51.80ID:6xYZJf8b0
やっぱアンサリヴァンはシンジェリスとのスタイルの差で求心力を得られずクーデターを起こされたんだな...
2017/08/23(水) 19:51:16.93ID:5PNlU/Uv0
クチノハさんロリコン疑惑
2017/08/23(水) 19:51:34.43ID:LaESzCX30
貧尻の神がいるらしい
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a72-Npg9 [61.44.179.63])
垢版 |
2017/08/23(水) 19:51:43.47ID:Zpn3jYgt0
ケツサリ生えてるか生えてないかという究極論題
2017/08/23(水) 19:52:34.67ID:srJ4dZBkd
>>180
新作出すときに他所の会社のゲームを名指しで下げるようなのってちょっと引くわ
2017/08/23(水) 19:52:44.13ID:oTlYVx9P0
>>182
決意したらそこそこグラマーになったから…
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-/QpZ [126.74.120.144])
垢版 |
2017/08/23(水) 19:52:51.24ID:gnsmZEy20
>>183
じゃあライガくんもロリコンだな!
2017/08/23(水) 19:53:12.15ID:RNpcJFfma
ショットちゃんにケツぶち抜かれる神様は居ないよな?
2017/08/23(水) 19:54:01.97ID:srJ4dZBkd
ケツサリちゃん胸無いけど4あるもんな
もしや巨根???
2017/08/23(水) 19:54:08.05ID:pJRyYtXLM
アゴウ様はショットちゃんに浣腸食らって死んでたのか
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-/QpZ [126.74.120.144])
垢版 |
2017/08/23(水) 19:54:21.70ID:gnsmZEy20
>>189
そんな自分の息で死ぬような神様がいるわけないだろいい加減にしろ!
2017/08/23(水) 19:54:35.24ID:OHQ0JIbap
バッドジョー君はどんな巨乳も気にくわないって言って貧乳にするから、こいつも貧乳の希望の星だな
2017/08/23(水) 19:55:40.60ID:srJ4dZBkd
バッドジョーは襲い受けか
2017/08/23(水) 19:55:53.52ID:5PNlU/Uv0
>>188
恵体見るなり発狂して叫び出すとかライガくん怖すぎんよ
2017/08/23(水) 19:56:06.46ID:d/xFjUBY0
よく分からんがイプシロンは貧乳好きとかそういう流れ?
2017/08/23(水) 19:56:29.07ID:zLYlMldS0
前5戦全部アラディア様がユニット奪って勝ち
こんなんでいいのかな俺…
2017/08/23(水) 19:56:47.18ID:IkPTtb2i0
カオスクイーンはケツで攻撃するのか
さらに部下にもケツでの攻撃を強要
2017/08/23(水) 19:57:05.34ID:gpiAusjJ0
ショットちゃん出しただけなのに中指たててきた怖い
2017/08/23(水) 19:57:58.30ID:oa3CfpwHd
味方のケツをデカくするラピスメカ軍団
2017/08/23(水) 19:58:00.51ID:LaESzCX30
>>199
ショットちゃん「さん」だろ、このデコスケ野郎!
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a72-Npg9 [61.44.179.63])
垢版 |
2017/08/23(水) 19:58:16.14ID:Zpn3jYgt0
チン長 絶壁
2017/08/23(水) 19:58:32.21ID:TFsT3nSX0
マモルノデアール
2017/08/23(水) 19:59:02.49ID:tD/TA+6i0
ここの聖剣は尻が好きなんだな
2017/08/23(水) 19:59:31.72ID:sxpT5MNH0
八重ちゃん武装で盛りすぎとちゃうか
2017/08/23(水) 19:59:34.07ID:pJRyYtXLM
よろしくだね!

ズコズコズコズコズコズコズコズコ

おわかれだね‥‥
2017/08/23(水) 20:00:03.70ID:xgVWzDNz0
あんまりこういうノリついていけんわ
2017/08/23(水) 20:00:10.26ID:RNpcJFfma
スウィートメスは全部えぐられるの?怖すぎ
2017/08/23(水) 20:00:57.96ID:PObmDuKh0
小さいケツキラーショットちゃん
2017/08/23(水) 20:02:34.06ID:BAW71df70
ケツ十字キラー、ショットちゃん!
テーテテーテテテッポコポコポコポコポコポコポコ(ry
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa74-oL0b [125.196.172.52])
垢版 |
2017/08/23(水) 20:04:56.48ID:an5jGbEP0
頼むリタイアしてくれって名前の奴と当たったからボッコボコにしておいた
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e1-5i8+ [180.27.10.14])
垢版 |
2017/08/23(水) 20:05:17.00ID:2KbsxHTW0
メスは絶壁にするからな
ガーディアンになるのも当然では?
2017/08/23(水) 20:06:41.08ID:RENmY1pG0
アゴウさん、、、
2017/08/23(水) 20:07:21.78ID:tWjBFbIV0
スウィートメスって効果とエフェクトとウェイン先生の表情でやばそうなカードに見えるけど
実際はメスでケーキ食べてるだけなんだよな
2017/08/23(水) 20:07:25.96ID:FoOLixjt0
モルドマルドってごみなん?
2017/08/23(水) 20:08:50.15ID:gpiAusjJ0
BGM全振りだよ
2017/08/23(水) 20:09:11.51ID:BAW71df70
Dr.ウェイン実はクチャラー疑惑
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a72-Npg9 [61.44.179.63])
垢版 |
2017/08/23(水) 20:09:16.21ID:Zpn3jYgt0
>>215
ジュークボックス
2017/08/23(水) 20:09:40.55ID:tD/TA+6i0
8/8/4ガーディアンを強いと思えるなら強い
2017/08/23(水) 20:09:46.20ID:QoDhWC43d
4/8なら常軌を逸した強さだったろうな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a72-Npg9 [61.44.179.63])
垢版 |
2017/08/23(水) 20:10:00.93ID:Zpn3jYgt0
ムスカの後半のギターパートかっけえな
2017/08/23(水) 20:10:15.34ID:d/xFjUBY0
罠タオシン楽しいが全く勝てぬ
やはりDOGは必須か
2017/08/23(水) 20:10:21.47ID:zVg5RnI60
>>210
誰だお前は!
2017/08/23(水) 20:10:29.46ID:LLn0EB16a
俺様がせかいさいきょ⤵︎→
2017/08/23(水) 20:11:14.29ID:Sl22POxU0
スウィートメス食らったり食らわせたりする度にH×H思い出すんだけど冨樫の生み出したミーム汚染は深刻だよな
2017/08/23(水) 20:12:09.22ID:FoOLixjt0
となるとシャドの神様GCどいつも微妙なんだな・・・ 人間のが強いってどういうことやねん
2017/08/23(水) 20:12:41.44ID:hzwNcZXz0
>>226
人の手には扱いきれないだけだから......
2017/08/23(水) 20:13:17.50ID:kQxMJUHYd
ミッションリタおねみたいな名前のやつは初心者だろうがじわじわなぶってやるのが流儀
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-cRrH [126.74.120.144])
垢版 |
2017/08/23(水) 20:13:58.87ID:gnsmZEy20
人間如きが神を従えるなど不可能な事だったのだ……
2017/08/23(水) 20:14:00.98ID:ut1FaoVY0
フィールザパゥワー!(ウォーオーオー↓)
ジャスフィールザミュジック!(ウォーオーオー↑)
フィールザパゥワー!(ウォーオーオー↓)
イン↑ヨァソウッ!(ウォーオーオー↑)

ユガッフィールザパゥワー!(ウォーオーオー↓)
ジャスフィールヤミュジック!(ウォーオーオー↑)
キャンユーフィーリッ!(ウォーオーオー↓)
イン↑ヨァソウッ!(ウォーオーオー↑)

キャンユーフィーリッ!キャンユーフィーリッ!キャンユーフィーリッ!
イン↑ヨァソウッ!
キャンユーフィーリッ!フィーリッ!フィーリッ!フィーリッ!
フィーリフィーリフィーリフィーリ

イ ン ヤ ッ フ ァ ー イ ッ ブ ギ ィ ッ ガ ァ ッ プ

デッデデッデデッデデッデデ♪デッデデッデデッデデッデデ♪
デッデデッデデッデデッデデ♪デッデデッデデッデデッデデ♪

デッデデッデデッデデッデデ♪(ズンチズッチ)
デッデデッデデッデデッデデ♪(ズンチズッチ)
デッデデッデデッデデッデデ♪(ズンチズッチ)
ウェフトゥヤウェウファーイーンサーイッ!

イーンサーイッ!イーンサーイッ!イーンサーイッ!イーンサーイッ!
(イーンサーイッ!イーンサーイッ!イーンサーイッ!)
ウェルオメナゥッ!

チェッカビィッダチェッカビッダビッ(オゥッ)
チェッカビィッダチェッカビッダビッ(オゥッ)
チェッカビィッダチェッカビッダビッ(オゥッ)
ビィッダチェッカビッダチェッカビッ!

ピーラリラリピラピラビラリラリ(フォーイッ↑)
ピーラリラリピラピラビラリラリ(フォーイッ↑)
ピーラリラリピラピラビラリラリ(フォーイッ↑)
ピーラリラリピーラリラリ

ピーラリラリピラピラビラリラリ(フォーイッ↑)
ピーラリラリピラピラビラリラリ(フォーイッ↑)
ピッ(フォーイッ↑)ピッ(フォーイッ↑)ピッ
ビラリラビラリラビラリラビラリラ
2017/08/23(水) 20:14:21.06ID:ut1FaoVY0
オギノワーッオッオギノワール!
オギノワーッオッオギノワール!
オギノワーッオッオギノワール!
オッオギノワール!(ワンツー)

フィールザパゥワー!(ウォーオーオー↓)
ジャスフィールザミュジック!(ウォーオーオー↑)
フィールザパゥワー!(ウォーオーオー↓)
イン↑ヨァソウッ!(ウォーオーオー↑)

フィールザパゥワー!(ウォーオーオー↓)
ジャスフィールヤミュジック!(ウォーオーオー↑)
キャンユーフィーリッ!(ウォーオーオー↓)
イン↑ヨァソウッ!(ウォーオーオー↑)

ユガッフィールザパゥワー!(ウォーオーオー↓)
ジャスフィールヤミュジック!(ウォーオーオー↑)
フィールザパゥワー!(ウォーオーオー↓)
イン↑ヨァソウッ!(ウォーオーオー↑)

ユガッフィールザパゥワー!(ウォーオーオー↓)
ジャスフィールヤミュジック!(ウォーオーオー↑)
キャンユーフィーリッ!(ウォーオーオー↓)
イン↑ヨァソウッ!(ウォーオーオー↑)

ソウッ!ソウッ!ソウッ!ソウッ!(ウォーオーオー↓ウォーオーオー↑)
ソウッ!ソウッ!ソウッ!(ウォーオーオー↓)

ウ ォ ー オ ー オ ー ↑ (フォウッ)

デッデデッデデッデデッデデ♪デッデデッデデッデデッデデ♪
デッデデッデデッデデッデデ♪デッデデッデデッデデッデデ♪

ユガッフィールザパゥワー!パゥワー!パゥワー!パゥワー!パゥワー!
パゥワー!パゥワー!パゥワー!パゥワー!パゥワー!パゥワー!パゥワー!

デッデデッデデッデデッデデ♪
イン↑ヨァソウッ!
2017/08/23(水) 20:14:29.81ID:zLYlMldS0
炎神←スペルはよく見るけど本人を見たことがない
豪神←スペルはよく見るけど本人を見たことがない
2017/08/23(水) 20:14:59.04ID:tD/TA+6i0
アンズも入れとけ
2017/08/23(水) 20:15:27.65ID:Pml3Q/CJ0
アンズはたまに見る
2017/08/23(水) 20:16:26.91ID:h/XILyfy0
医者シェド組もうぜ
2017/08/23(水) 20:17:18.14ID:ut1FaoVY0
村歌のフル長え
2017/08/23(水) 20:17:32.20ID:VAZEDAZMd
アグロシェドは楽しいが
流石にもう一個はブレインで勝てるデッキを持ってないと飽きてくるな
2017/08/23(水) 20:18:22.42ID:E/y6iqlu0
頼むからベイブレードコラボ来てくれ
2017/08/23(水) 20:20:49.65ID:zLYlMldS0
現状のグラフあったけどここで自虐してるわりにゃシェドの仕様分布二番目に多いのな
2017/08/23(水) 20:21:06.83ID:C9gl0PEH0
ベイブレードって今どうなってんだろ
ドラグーン好きだったなあ
2017/08/23(水) 20:22:09.18ID:TFsT3nSX0
村歌フル作ろうと思ってたら先越された
2017/08/23(水) 20:22:24.32ID:BAW71df70
>>239
放送のコメントにもあった気がするけど、始めたばかりの人がアグロシェドに手を出すことが多いからじゃね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db87-wZSR [60.110.172.206])
垢版 |
2017/08/23(水) 20:22:31.09ID:AWhu7aPI0
シェド自虐しました すみません
2017/08/23(水) 20:23:35.87ID:QQXXH9UR0
ベイブレードとかこれしか知らん
http://i.imgur.com/bYhWrab.jpg
2017/08/23(水) 20:24:54.61ID:xgVWzDNz0
スマホ爆熱になるの何とかしてくれんかな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db87-ov4q [60.117.23.5])
垢版 |
2017/08/23(水) 20:25:35.41ID:Z/IaHKaL0
>>232
神様が出るのは後には退けない最終手段だから仕方ないね
2017/08/23(水) 20:25:52.29ID:d/xFjUBY0
マグナも自虐してたしまあ
2017/08/23(水) 20:26:03.12ID:TFsT3nSX0
>>244
タカオ レイ マックス カイ
左下だれだっけ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6674-wZSR [175.177.102.189])
垢版 |
2017/08/23(水) 20:26:07.62ID:rlayfVMK0
>>232
メモリ割り割りデッキでオバヒラクシュミとか決まったら降臨させまくれて楽しいよ
2017/08/23(水) 20:26:18.35ID:x7PO2lR00
>>245
熱くなる原因って何なんだろ?
無駄な処理が多すぎるから?
2017/08/23(水) 20:26:36.68ID:ay+rwWVZd
マグナってすごいな
ミッション消化で初めてまともに使ったけどエグすぎてビビった
初心者的にはコモンカードが強いのはめっちゃありがたいがヘイトすごそう
http://i.imgur.com/zw8kpt1.jpg
2017/08/23(水) 20:27:44.54ID:qSWrbdT10
エグゼバグ様で6点も飛ばせるじゃんやば
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況