キレそうてか無心のなるくらい星4出ないなぁ
リリース記念のログイン間に合わんかもしれん
カンタンに出るとは思わないがさすがメモリア辛い
ほんとうに欲しいなら課金なんだろうが闇鍋だしな
しっかり作ってあるっぽいし早く遊びたいのよな
いいかげんリセマラ終わりにさせてくれ頼む