夕方に始めて何度かリセマラしてたんだけど
★4ミトラセプター、ミトラアルク、スチールスティック、アースロッド
ウォーロックスーツとかがきたから魔導士一直線でスタートしてイイよね?

あと勇者の上鎧と下鎧ってのもあるけどこれはやっぱ盾か剣士用?