ちゃんと不正者を始末していくのはいいね、当たり前のことだけど
アバターメイトは開始早々石増殖バグで雑な対応でやったもん勝ちで自殺
シノアリスも開始早々石増殖あったけどどういう対応したか即見切ったから分からんけど
こういうのは嫌だね