!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
公式サイト
http://www.takaratomy.co.jp/products/wob_ocg/
公式初心者支援ブログ
https://wob.g.boom-app.com
カードリスト
http://www.takaratomy.co.jp/products/wob_ocg/cardlist/
非公式wiki(PC推奨)
https://www65.atwiki.jp/warofbrains/
公式Twitter
https://twitter.com/wob_ocg
テンプレ
https://www65.atwiki.jp/warofbrains/pages/481.html
次スレは>>750が宣言して立ててください
できなかった時はアンカ指定
前スレ
WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)152
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503732566/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
http://o.5ch.net/xke7.png
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)153 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(3級) (オイコラミネオ MM8f-kiwP [61.205.84.80])
2017/08/26(土) 23:27:23.92ID:VZN3iSZfM153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5387-Fy2N [218.143.142.96])
2017/08/27(日) 01:13:14.47ID:hZo+mlOB0 すまん
プリチアのログアウトボイス可愛すぎない?
プリチアのログアウトボイス可愛すぎない?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-o48F [182.250.243.18])
2017/08/27(日) 01:13:38.96ID:ZUyfli0ta155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ls+P [182.251.245.2])
2017/08/27(日) 01:14:47.94ID:PPg4gtCPa >>147
糞ピック時や2敗したら勝ち配りおじさんになればみんな幸せになるんやで
糞ピック時や2敗したら勝ち配りおじさんになればみんな幸せになるんやで
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-rnKs [113.159.157.175])
2017/08/27(日) 01:15:10.57ID:eWhAjwPK0 ガイの者に触っちゃだめよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-0D+h [126.15.88.95])
2017/08/27(日) 01:15:55.64ID:tpZhle1z0 ウィアナンバーワン(迫真)
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-WuAg [126.122.75.121])
2017/08/27(日) 01:16:04.49ID:BMiXVvwd0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 637c-0EVj [180.46.61.169])
2017/08/27(日) 01:16:46.75ID:C9/G72IU0 >>158
PVの頃はまだ3/2と2/4だったんだがな
PVの頃はまだ3/2と2/4だったんだがな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-0D+h [126.15.88.95])
2017/08/27(日) 01:17:53.35ID:tpZhle1z0 ハイボルトは3/3と2/5にして
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5c-725u [153.151.182.216])
2017/08/27(日) 01:18:04.30ID:Du35gKPz0 即リタしても待ち時間長すぎるから勝ち星配りは面倒でやってないな…
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-o48F [182.250.243.18])
2017/08/27(日) 01:18:17.29ID:ZUyfli0ta163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-L9tP [221.79.188.137])
2017/08/27(日) 01:19:42.22ID:UrhqdCgR0 >>144
やり取りの中のそこだけ抜粋して持ってくる方がよっぽど印象操作やろ
マスゴミのやり方と一緒だよ
カードゲーマーとソシャゲのプレイヤーの感覚が全く違うってのが分かって納得と言うか、冷静になれたんだよ
腹が立ったならすまんかったな
やり取りの中のそこだけ抜粋して持ってくる方がよっぽど印象操作やろ
マスゴミのやり方と一緒だよ
カードゲーマーとソシャゲのプレイヤーの感覚が全く違うってのが分かって納得と言うか、冷静になれたんだよ
腹が立ったならすまんかったな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-OYB4 [128.53.47.72])
2017/08/27(日) 01:20:21.27ID:N0TVSMAc0 今コンボラピスだけ使ってるんだけど他の国のミッション消化考えたらオルディアって作っても問題ない?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 637c-0EVj [180.46.61.169])
2017/08/27(日) 01:21:10.99ID:C9/G72IU0 >>164
ミッション消化の早いデッキなら9割は入るんじゃねえかな
ミッション消化の早いデッキなら9割は入るんじゃねえかな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-o48F [182.250.243.18])
2017/08/27(日) 01:21:24.64ID:ZUyfli0ta >>164
汎用性ならかなり高い
汎用性ならかなり高い
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-vgeI [163.49.215.48])
2017/08/27(日) 01:21:49.21ID:4xD2AtdbM >>164
オルディアは必須らしいぞ
オルディアは必須らしいぞ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Gn/I [182.251.254.12 [上級国民]])
2017/08/27(日) 01:22:33.36ID:PRepljdga ニュートラルGCはオルディアとジルでいい
むしろオルディアだけでいい
むしろオルディアだけでいい
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83c2-3tSW [124.159.230.95])
2017/08/27(日) 01:22:33.57ID:Wp29SE7J0 >>164
エモΣやってるときに出されたらくっそイラつく
エモΣやってるときに出されたらくっそイラつく
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3f7-M74o [114.166.192.227])
2017/08/27(日) 01:24:22.12ID:L5hKol3Y0 >>163
冷静になれたとかいいつつ煽るつもりだったのは伝えなきゃ気がすまなかったんだろ?
んで結果的に「つもり」を「書き込む寸前でやめた」と自己擁護してるのは印象操作以外の何者でもないだろ
前スレでも煽りカスとしてレスついてるのはもう忘れちゃったのかな
冷静になれたとかいいつつ煽るつもりだったのは伝えなきゃ気がすまなかったんだろ?
んで結果的に「つもり」を「書き込む寸前でやめた」と自己擁護してるのは印象操作以外の何者でもないだろ
前スレでも煽りカスとしてレスついてるのはもう忘れちゃったのかな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-WaPF [126.227.169.74])
2017/08/27(日) 01:25:17.68ID:OltdftcF0 ジルはほぼシヴァ様が専属で脚舐めてるしなぁ
そのコンシェドも無課金微課金が作るには向かないというか、金掛かる割にはアレだし
そのコンシェドも無課金微課金が作るには向かないというか、金掛かる割にはアレだし
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9f-vgeI [49.133.75.116])
2017/08/27(日) 01:25:40.12ID:l1K4gaTCM 後には引けんぞぉ!!ガシャーン
目標地点に到達 ピィン
目標地点に到達 ピィン
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-ZoS2 [49.104.6.128])
2017/08/27(日) 01:26:09.41ID:/z8FX4OZd オルディアはコスト増やすのがデカイ
メモリも増えるの理不尽だろ!
メモリも増えるの理不尽だろ!
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83c2-3tSW [124.159.230.95])
2017/08/27(日) 01:27:13.62ID:Wp29SE7J0 >>172
コロス!コロス!
コロス!コロス!
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-SI6w [119.104.147.22])
2017/08/27(日) 01:27:26.81ID:Ml8UWsnfa コンシェド微妙ってまじ?
アグロシェドがマンネリ気味だからケツサリとジルクラ作ってそっち行こうと思ってたんだが
アグロシェドがマンネリ気味だからケツサリとジルクラ作ってそっち行こうと思ってたんだが
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63ec-12To [180.23.41.229])
2017/08/27(日) 01:27:46.85ID:RFi6EW9c0177名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-F7dz [1.79.89.101])
2017/08/27(日) 01:28:27.82ID:ax4ETvc7d ショットちゃんすき
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f338-vgeI [114.172.90.180])
2017/08/27(日) 01:28:29.81ID:OiJI6iUw0 別にコンシェドが戦えないことは無いけどアグシェドの方が勝ちやすい感はあるよね
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-ZoS2 [49.104.5.48])
2017/08/27(日) 01:28:42.20ID:mfrsw0Wbd >>175
逆転シヴァで腹パン決める快感で射精出来るならオススメ
逆転シヴァで腹パン決める快感で射精出来るならオススメ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f13-0Vpd [157.107.179.241])
2017/08/27(日) 01:29:09.76ID:4gCQUbbo0 なぁ誰か王龍ってオウリュウなのかワンロンなのかワンリュウなのか教えてくれないか
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-w36E [59.170.228.6])
2017/08/27(日) 01:30:01.43ID:/Wcxbcu80 しょっとちゃんすこ
ショットちゃん育てるの楽しい
ショットちゃん育てるの楽しい
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-SI6w [119.104.147.22])
2017/08/27(日) 01:31:56.62ID:Ml8UWsnfa183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-w36E [59.170.228.6])
2017/08/27(日) 01:32:19.41ID:/Wcxbcu80 GCはダブらない限り砕きたくない派
BITなんてビルドやればいいし時間足りなかったら課金すればいいし
BITなんてビルドやればいいし時間足りなかったら課金すればいいし
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-F7dz [1.79.89.101])
2017/08/27(日) 01:32:19.62ID:ax4ETvc7d 最近女性GCノーマルカラーの方に違和感覚えるようになってきた
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-3tSW [49.106.207.252])
2017/08/27(日) 01:32:50.15ID:BqiWtuYLd 王龍は王龍だろ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-WaPF [126.227.169.74])
2017/08/27(日) 01:32:59.62ID:OltdftcF0 足りないBITは交流会で稼いでいけ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Gn/I [182.251.254.12 [上級国民]])
2017/08/27(日) 01:33:39.59ID:PRepljdga すまん絵違いショットちゃんが今回のガンヴィート枠で出てくれるなら全力で潜る
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Gn/I [182.251.254.12 [上級国民]])
2017/08/27(日) 01:34:59.47ID:PRepljdga >>183
ヘルヘイム6枚被ってBIT稼ぎ捗りました(半ギレ
ヘルヘイム6枚被ってBIT稼ぎ捗りました(半ギレ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-2ydj [126.74.122.59])
2017/08/27(日) 01:35:08.97ID:levxDwyw0 王龍と醒龍すこ
人間如きの術にかかる冥龍はあんまりスコじゃない
人間如きの術にかかる冥龍はあんまりスコじゃない
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3f7-M74o [114.166.192.227])
2017/08/27(日) 01:35:11.69ID:L5hKol3Y0 >>182
ジル+ソウル9になり次第相手の方がリーサル計算始めてリタイアしちゃうからカタルシスは得られないかもしれません。
ジル+ソウル9になり次第相手の方がリーサル計算始めてリタイアしちゃうからカタルシスは得られないかもしれません。
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-L9tP [221.79.188.137])
2017/08/27(日) 01:35:35.83ID:UrhqdCgR0192名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-vgeI [163.49.215.48])
2017/08/27(日) 01:35:59.78ID:4xD2AtdbM ITの発達した現代で、しかもスマホアプリで都会住みじゃないと得しないっていう現実が納得いかない
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-w36E [59.170.228.6])
2017/08/27(日) 01:38:18.29ID:/Wcxbcu80 >>192
ポケモンGO…(小声)
ポケモンGO…(小声)
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-ZoS2 [49.104.9.34])
2017/08/27(日) 01:38:32.15ID:c6JUWF64d 言うほどショットちゃんって誇り高き勇者か?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 836c-7RsJ [60.60.45.134])
2017/08/27(日) 01:38:54.80ID:XjVyNnqc0 エモΣ見切り発車で
あっこれスペル足りねえやってなってもそれそれ〜の不快感でリタイアしてくれる人優しい
あっこれスペル足りねえやってなってもそれそれ〜の不快感でリタイアしてくれる人優しい
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfbc-E8CI [117.109.227.237])
2017/08/27(日) 01:39:29.06ID:1OBHQJLP0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf63-uXHH [121.113.114.79])
2017/08/27(日) 01:39:42.18ID:y8E27V9l0 今ディアマンテが全員逮捕と言いつつ決戦への備えで自滅してった
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-WuAg [126.122.75.121])
2017/08/27(日) 01:39:51.16ID:BMiXVvwd0199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-XETh [1.66.103.189])
2017/08/27(日) 01:41:19.83ID:hXZV24dxd >>195
マジかよもうダメだと思って途中でギブアップしてたわw
マジかよもうダメだと思って途中でギブアップしてたわw
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-vgeI [163.49.215.48])
2017/08/27(日) 01:42:03.77ID:4xD2AtdbM201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3f7-M74o [114.166.192.227])
2017/08/27(日) 01:42:55.20ID:L5hKol3Y0 >>192
プレイヤーが一番集まりやすい秋葉原で60人は危機的な気もするし地方はより難しいと思いますよ
プレイヤーが一番集まりやすい秋葉原で60人は危機的な気もするし地方はより難しいと思いますよ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f27-T2q0 [219.107.117.137])
2017/08/27(日) 01:44:00.21ID:ZDQa2U9r0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f79-ls+P [133.155.137.43])
2017/08/27(日) 01:45:21.15ID:mKv8kOfN0 ディアマンテといえば全員2/2になったからウキウキで訂正したガイジが居たなぁ
私です
私です
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 836c-W7cM [124.140.105.141])
2017/08/27(日) 01:46:16.11ID:Op89j6MM0 ディアマンテ訂正でオルディアを顔面ガイジから解放できるぞ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f40-6TzK [103.198.215.59])
2017/08/27(日) 01:46:33.89ID:bqPNBkx+0 ムスカのBGMは初めて聞いたときは勝ち確BGMに思えたなぁ
性能はお察し
性能はお察し
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-L9tP [221.79.188.137])
2017/08/27(日) 01:47:07.29ID:UrhqdCgR0 アグロシェド使ってるんだが、ウイルスマグナにボコボコにされたわ
向こうにペース握られて為す術なかった
向こうにペース握られて為す術なかった
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf96-vgeI [153.204.30.11])
2017/08/27(日) 01:47:25.09ID:ABZK5mOe0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 836c-W7cM [124.140.105.141])
2017/08/27(日) 01:51:18.01ID:Op89j6MM0 田舎の方がいいわ
神奈川千葉埼玉ならまだしも東京とか論外
神奈川千葉埼玉ならまだしも東京とか論外
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-ZoS2 [49.104.35.136])
2017/08/27(日) 01:52:59.59ID:eftSs/Igd マンゴーとチキン南蛮の県のガチ田舎者だが田舎は辛いぞ
何よりアニメがまともに見れない
深夜アニメの話が出来ない
何よりアニメがまともに見れない
深夜アニメの話が出来ない
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-SI6w [119.104.147.22])
2017/08/27(日) 01:53:10.60ID:Ml8UWsnfa コンシェド思ったより結構高えわ
やっぱりアグロシェドでいいです…
やっぱりアグロシェドでいいです…
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-0D+h [126.245.17.62])
2017/08/27(日) 01:53:13.11ID:fSufXFI8p ユニオンマグナ害悪すぎて大っ嫌いだからアグロタオシン使ってるわ
そういうやつ多いからブレイン帯はウォーオブタオシンなんだろ?
そういうやつ多いからブレイン帯はウォーオブタオシンなんだろ?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03c6-0D+h [220.147.221.200])
2017/08/27(日) 01:54:36.11ID:DY7KK7B/0 >>209
アニメなんかボトムズ、マクロス7、プラス、スクライドの4つだけあればいいだろーーー!!!
アニメなんかボトムズ、マクロス7、プラス、スクライドの4つだけあればいいだろーーー!!!
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-QxDz [126.68.7.16])
2017/08/27(日) 01:55:06.51ID:e12XqLyn0 ウィルスショットちゃんきてからウィルスマグナいい感じだけどやっぱ決め手に欠けるのよね
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ba-oKtA [106.186.62.253])
2017/08/27(日) 01:56:01.29ID:Nj33qs7O0 東京を特別視する人いるけど別に他県と変わんねぇんだよなぁ
それこそテレビ番組が違うくらい
それこそテレビ番組が違うくらい
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9f-vgeI [49.133.75.116])
2017/08/27(日) 01:56:23.53ID:l1K4gaTCM 悟空と悟浄に特殊台詞あったんだな
初めて聞いた
初めて聞いた
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 836c-W7cM [124.140.105.141])
2017/08/27(日) 01:56:29.84ID:Op89j6MM0 案外タオシンでマグナに勝てないと気づいた今日この頃
ユニオンラピスはいけるんだが
ユニオンラピスはいけるんだが
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-3tSW [49.106.207.252])
2017/08/27(日) 01:57:44.39ID:BqiWtuYLd 福岡とかいうイベントもなければ田舎住からひんしゅくを買う半端者
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-vgeI [163.49.215.48])
2017/08/27(日) 01:58:02.90ID:4xD2AtdbM219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-RHs9 [126.87.244.208])
2017/08/27(日) 01:58:48.71ID:zgYG9yH70 >>209
近所の唐揚げ県でもつらいとか言ってゴメンな
近所の唐揚げ県でもつらいとか言ってゴメンな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-L9tP [221.79.188.137])
2017/08/27(日) 02:00:28.23ID:UrhqdCgR0 リリーフから絵柄の無い枠だけの1/1ユニットが出て来たんだけど、同じバグに出会った奴居る?
この後ガンヴィートでパンプしてフェイスに行ったが普通に2点入った
http://i.imgur.com/gmVxEA6.jpg
この後ガンヴィートでパンプしてフェイスに行ったが普通に2点入った
http://i.imgur.com/gmVxEA6.jpg
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-F7dz [1.79.89.101])
2017/08/27(日) 02:00:32.99ID:ax4ETvc7d ここまで来たけど残りの必要bit高すぎぃ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63e1-iyij [180.27.10.14])
2017/08/27(日) 02:00:37.18ID:zDSsufQw0 >>215
なんて言ってるんだ?
なんて言ってるんだ?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-F7dz [1.79.89.101])
2017/08/27(日) 02:01:03.92ID:ax4ETvc7d224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f83-TfF2 [119.224.228.120])
2017/08/27(日) 02:02:02.30ID:CE3xP2zB0225名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-S1SG [1.79.83.193])
2017/08/27(日) 02:02:27.41ID:VOWqYQNgd226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f24-9+gX [119.47.16.13])
2017/08/27(日) 02:03:08.70ID:jR3GxCbT0 >>216
ドラゴンをすこれ
ドラゴンをすこれ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9f-vgeI [49.133.75.116])
2017/08/27(日) 02:04:01.50ID:l1K4gaTCM228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-2ydj [126.74.122.59])
2017/08/27(日) 02:04:28.70ID:levxDwyw0 ブロイゼおじさん使うならやっぱドラゴンタオシンですかね
A1を1パック引いたらミャータン2枚出たしそろそろラピス以外も作ろうか
A1を1パック引いたらミャータン2枚出たしそろそろラピス以外も作ろうか
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-vHKa [153.214.197.208])
2017/08/27(日) 02:04:30.95ID:cjTqaXz90 悟空さは3回で駆けつけてくれた時はクソ強いな
問題は3回で駆けつけてくれない事だけど
問題は3回で駆けつけてくれない事だけど
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3f7-M74o [114.166.192.227])
2017/08/27(日) 02:04:42.98ID:L5hKol3Y0 キャラの声は好きだけど声優に興味無い身としてはサインがあるだけでUS使いたくない
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63e1-iyij [180.27.10.14])
2017/08/27(日) 02:05:05.37ID:zDSsufQw0 >>227
サンクス
サンクス
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf63-uXHH [121.113.114.79])
2017/08/27(日) 02:05:11.37ID:y8E27V9l0 悟空〜!
早く来てくれ〜!
早く来てくれ〜!
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-F7dz [1.79.89.101])
2017/08/27(日) 02:05:24.92ID:ax4ETvc7d234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-WuAg [126.122.75.121])
2017/08/27(日) 02:05:55.02ID:BMiXVvwd0 タオシンの攻撃してきたら無効にして2コスに戻す罠クソ強くない?
あんなの0コスでやっていいのか
あんなの0コスでやっていいのか
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-q24F [126.66.192.119])
2017/08/27(日) 02:06:31.83ID:wGNDaONl0 >>126
お前バットラムお嬢さんをご存知でない?
お前バットラムお嬢さんをご存知でない?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 836c-W7cM [124.140.105.141])
2017/08/27(日) 02:07:04.46ID:Op89j6MM0 >>234
そうでもない
そうでもない
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63e1-iyij [180.27.10.14])
2017/08/27(日) 02:07:36.63ID:zDSsufQw0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-vHKa [153.214.197.208])
2017/08/27(日) 02:07:50.46ID:cjTqaXz90239名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-ZoS2 [49.104.11.186])
2017/08/27(日) 02:07:57.39ID:RN1n7qufd >>234
逆にログイン効果持ちを2コスで使いまわせるとうまあじ
逆にログイン効果持ちを2コスで使いまわせるとうまあじ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-RHs9 [126.87.244.208])
2017/08/27(日) 02:08:25.42ID:zgYG9yH70241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf63-uXHH [121.113.114.79])
2017/08/27(日) 02:08:45.51ID:y8E27V9l0 囮読みシルヴィア顔面からの2コスシルヴィアがお気に入り
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9f-vgeI [49.133.75.116])
2017/08/27(日) 02:09:10.32ID:l1K4gaTCM >>234
白獅子やバレッタピーチが戻ると大惨事だぞ
白獅子やバレッタピーチが戻ると大惨事だぞ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f24-9+gX [119.47.16.13])
2017/08/27(日) 02:09:28.16ID:jR3GxCbT0 セイレーンって使えそうで使えなくない?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-WuAg [126.122.75.121])
2017/08/27(日) 02:09:40.73ID:BMiXVvwd0 なるほど警戒してたら逆にアドがとれるのか
やっぱりカードゲームって知識が一番大事だな
やっぱりカードゲームって知識が一番大事だな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-725u [49.106.210.62])
2017/08/27(日) 02:10:16.84ID:sI1w96tHd246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-2ydj [126.74.122.59])
2017/08/27(日) 02:10:30.72ID:levxDwyw0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f25-TNJy [119.231.17.192])
2017/08/27(日) 02:10:36.04ID:xZRlVGPG0248名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-ZoS2 [49.104.11.186])
2017/08/27(日) 02:11:01.99ID:RN1n7qufd 他にプレイヤーを殴ったら〜系無いしな
とりあえずタオシンの顔面殴る時は高コスから殴るのを心がけていればOK
とりあえずタオシンの顔面殴る時は高コスから殴るのを心がけていればOK
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f53-FOif [101.1.185.136])
2017/08/27(日) 02:11:04.76ID:hg94mRYb0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf63-uXHH [121.113.114.79])
2017/08/27(日) 02:11:15.35ID:y8E27V9l0 とは言ってもアグロ使ってると面倒くさいカードには違いないけどね
アグロだと2コスに戻されて美味しいユニット少ないし
アグロだと2コスに戻されて美味しいユニット少ないし
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63e1-iyij [180.27.10.14])
2017/08/27(日) 02:11:30.41ID:zDSsufQw0 ただし確実に顔面は守れるから簡易守護みたいな感じはあるな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63e1-iyij [180.27.10.14])
2017/08/27(日) 02:12:22.06ID:zDSsufQw0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★160【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- FIFA会長「トランプ閣下といっしょに決勝戦を見るんだ♪もちろん優勝トロフィーもいっしょにわたすんだ🎵」 [309323212]
- 【朗報】高市総理、ナフサ危機の犯人をぶっ潰すためのスピーディな政策を実行していた事が明らかに!!! [856698234]
- 【イラン勝利!】米が原油輸出許可、「数十年ぶり」にドルで原油代金受け取り可能に [507895468]
- 【石破統計】ジャップ高校生の36.9%, 📱スマートフォンで📚電子書籍を閲読している模様 Zは読書もスマホで済ます世代… [803137891]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 吉野家に来たぜ!!!