前スレでカードゲーマーなら金払って当たり前、金払わない乞食はソシャゲ厨って言ってた奴いるけどさ
こんなバク塗れアプリに金払うのは余程の変人しかいないからな?
そもそも影からウォーブレに移って来た奴はHSは絵が嫌だって言ってた萌え豚しか居ないから