>>169
初期も初期、開始時のクオリティじゃもう満足できないわよ!
初期のMVだって作り直してほしいって見るし俺も思うしAなければ不満出てたろう衣装だったと思う
ただ他にパッと浮かばない程度には初期衣装の出来良かった