ヴァルキュリア14話の藍子ちゃん激昂回良かったよね
戦いが終わった後、私はこんなことしたくないのにって子供みたいに泣きじゃくる藍子ちゃんと、それに寄り添うミナミィ見て胸が苦しくなった