ちえり:あの、すいません、お願いが。
周子:なにかな
ちえり:みずぎさせてもらえないでしょうか・・・?
周子:みずぎ?
ちえり:はい。
周子:あー
周子:判った、そういうことか・・・
ちえり:いいでしょうか?
周子:うーん。
ちえり:たまってる、ってやつなのかな?
周子:はい
ちえり:しょうがないにゃあ・・
ちえり:いいよ。