iPad5世代引っ張り出してきてデレステやったんだけど
みんなが言うほどiOS快適じゃないね
ノーツはフレームレート低く見えるし
泥機じゃWgo!!初見フルコンできたけどiPadじゃ3回やっても未だBコンボ
調子悪くなってきたのかと思って泥に戻っても普通にFC取れた
期待してただけにショックだな…
やっぱiPadはProじゃないと駄目なのか