探検


【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 124周目 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/08/28(月) 18:38:30.19ID:gvklXJG60
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>700を踏んだ人が宣言をして立てて下さい。
>>700が立てられなかった場合は、
>>800,>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================
■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai

■関連サイト
公式サイト : http://magireco.com
公式Twitter :http://twitter.com/magireco
有志wiki:http://freewiki.info/magireco/
したらば避難所:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/
覚醒素材表:https://goo.gl/tUhTbE

■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 1周目
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503621422

【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド1人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503838785/

前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 123周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503910817/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/08/28(月) 18:39:53.17ID:3Dbizd+R0
おつ
2017/08/28(月) 18:40:20.08ID:L6CUqrJQ0
リセマラせんかったけどももこ20連で来たあああああああ
神運営と言わせてもらおう!!!!
http://i.imgur.com/wWvDtuH.jpg
2017/08/28(月) 18:40:39.48ID:PxpvNUG40
たておつ
2017/08/28(月) 18:41:04.06ID:rbP/23/40
>>1
おつ
さーガチャの時間だ
2017/08/28(月) 18:41:10.45ID:ZdWm8US7a
いやいやいやオーバフローAP消えたんだが
2017/08/28(月) 18:41:59.46ID:LKXTsPg00
Apple Storeにアップデートないんじゃが・・・
じゃが・・・
2017/08/28(月) 18:42:27.22ID:s2uSXOTI0
http://i.imgur.com/ml9iFDW.jpg
今更だけどこの真ん中の子ってあの子だよね
2017/08/28(月) 18:42:36.95ID:Hx3FUqoJa
いちおつ
10連したらまどかとマミさんきました
メモリアの
2017/08/28(月) 18:43:20.28ID:YSYEvvK/M
ガチャ20連All3以下のゴミ

笑えない
2017/08/28(月) 18:43:31.97ID:cDM3VKw2d
交換アイテムはFGO方式か
4日まで集めるぞ
2017/08/28(月) 18:43:35.53ID:Ai3cu0st0
いろはクエメチャクチャ美味いぞこれ
超級曜日なんてやってる場合じゃねえ!
2017/08/28(月) 18:45:57.53ID:9pYGe2rYp
神運営!
2017/08/28(月) 18:48:05.46ID:bolDcfSP0
えろはストーリーの一個毎に石5個のミッションがあるのはありがたい
2017/08/28(月) 18:50:46.08ID:PxpvNUG40
全部取るのにおおよそ700個か
2017/08/28(月) 18:51:00.63ID:jwLkD7J10
実質詫び石400超えてねえか
2017/08/28(月) 18:56:35.50ID:rkEaBh9qM
詫び石で引退できました!
2017/08/28(月) 18:56:41.04ID:BJsEvYdYd
上級のエピソードptリーダーじゃないのにえろはちゃん500ptも入ってワロタ
2017/08/28(月) 18:57:37.59ID:bE2g6fEja
まどか持ってたけど詫びでまどか2枚来た
まどかの穴をひろげてやるぜ
2017/08/28(月) 19:00:19.81ID:2ybkQICd0
これストーリーと強化どっち先やれば?
2017/08/28(月) 19:02:05.59ID:2mTV87wkd
えろはちゃん強化イベ来たけど既に☆3Lv60にしてあった俺には隙しかなかった
なおマギアも3
2017/08/28(月) 19:02:32.24ID:wd9hNQZp0
はいエミューレータ扱い
酷すぎるわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c363-CsPo [118.21.136.22])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:02:52.57ID:DOvGZ8DX0
>>7
アップデートからアップデートできたぞ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.250.248.41])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:03:38.26ID:rhSqwupHa
林檎以外は弾いてくれその方がスムーズに運営しやすいだろう
2017/08/28(月) 19:08:19.79ID:Bit6/rJT0
いろはイベのミッション3人以下出撃とか公式で5人出撃否定してて笑える
2017/08/28(月) 19:14:27.69ID:FmX25+Eax
詫び10連でキリカとレナカスが来た
まどか凸させてくれや
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f367-w36E [114.17.90.35])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:17:04.47ID:YI1m/a8Z0
こえ えろはちゃんのえぴそーどのやつと強化のやつどっちやればええねん
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.250.248.41])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:17:33.88ID:rhSqwupHa
>>25
完全に運営がエアプって分かったな5人より3人以下のほうが強いのに
2017/08/28(月) 19:18:11.26ID:DwGhsqvpa
これエピソードポイントだけなら上級回るより魔法少女ストーリーの三話の方が効率よくね?
2017/08/28(月) 19:18:33.19ID:x12MLm4C0
いろはクエ上級一回でだいたい3つ落ちるからAP200くらいで虹玉手に入るの割と良心的。
エピソードもすごい上がるしプレイヤー経験値もうまいので期間中は全力で回ったほうがいいなこれ
2017/08/28(月) 19:20:31.53ID:eeiwSA+I0
あれ?これミラーズに倒しにくいえろは湧きまくる奴じゃね?
クソだわ
2017/08/28(月) 19:23:21.06ID:nHKa8RWma
キリカ強い?詫びで当たったんだがわからん
2017/08/28(月) 19:24:21.83ID:MEndGwy3M
apk弾き対応のおかげでマギレコ専用機買う破目になりました
まあ5000円で安かったけど
2017/08/28(月) 19:25:39.51ID:I68rAtNA0
マミさんいるんだけどかえでとゆまならどっちいれた方がいいかな
両方いれると木属性過多になるんだ
ヒーラーはいない
2017/08/28(月) 19:26:15.17ID:MEndGwy3M
メイン端末が対応端末に追加されたら2kくらいでうればいいや
2017/08/28(月) 19:27:07.57ID:nr+jouKj0
いろはちゃんが水着着てる理由がわからないんだが
何のイベントもないのに何水着着てんだこいつ
2017/08/28(月) 19:27:09.62ID:WS3ECrdI0
真っ先に水着取ろうとしてるド変態おる?
2017/08/28(月) 19:27:55.42ID:I2JDILHJ0
>>37
水着最優先だろうが
2017/08/28(月) 19:28:11.55ID:59Y+bP/B0
いろはのしっこ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-dp8G [106.181.95.108])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:28:12.48ID:8Ov3ZiV4a
上級で箱5つ落ちたけどポーション3のコイン2だった
3固定なんかな?
2017/08/28(月) 19:28:19.35ID:Qs3PiSO+0
本当オートあって助かるわこのゲームw
2017/08/28(月) 19:28:20.43ID:nyrQ3Vr7p
詫び10連☆4でやすいな
2017/08/28(月) 19:28:27.96ID:/ZS3MLMCd
まどか来た……やっとおりゅれる……
2017/08/28(月) 19:28:28.72ID:9pYGe2rYp
おしっこ集めろ
2017/08/28(月) 19:28:29.84ID:LPUmRZE5a
ここか?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Vyvz [49.98.175.209])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:28:32.14ID:zw6tUupvd
>>36
ポーション出しやすくする為だろう
2017/08/28(月) 19:28:40.19ID:cTbZpAgP0
上級2個もあるな
どちらにしろ累計ミッションあるからある程度回す事にはなるけど
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-2x4P [121.106.89.132])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:28:41.38ID:PbTT8BiM0
今☆4めっちゃ出るな
2017/08/28(月) 19:28:49.66ID:iK+2GDc60
これ集めるの楽なやつだね
2017/08/28(月) 19:28:52.39ID:jHF5yO+O0
正直オートに感動してるわ
2017/08/28(月) 19:28:57.59ID:I2JDILHJ0
いろはちゃんに我慢させたい
2017/08/28(月) 19:29:01.04ID:2t7GtmhD0
これオートなかったら引退してたわ
2017/08/28(月) 19:29:04.97ID:Qd50w4KWp
いろはがガンガンレベル上がる
2017/08/28(月) 19:29:05.87ID:d2umqtzh0
超級で虹集めてたアホおる?
2017/08/28(月) 19:29:16.54ID:2ybkQICd0
あーこれいろはちゃん入れろってこと?
気づかなかった
もう許さねえ塩川
2017/08/28(月) 19:29:18.12ID:LKXTsPg00
もうリセマラやめていい?
http://i.imgur.com/FUYR3DM.jpg
2017/08/28(月) 19:29:24.05ID:bO6FnCQZ0
オートが賢くて助かる
2017/08/28(月) 19:29:25.78ID:bvGpYHgM0
美味しいけどコイン300ってそこだけしょっぱい
2017/08/28(月) 19:29:28.44ID:ievYvw4+0
結局本垢は詫びでまどか出た ゴリラ、マミ、まどか垢に決定だわ・・・
サブ垢吹き飛んだのが痛かった
2017/08/28(月) 19:29:28.98ID:CUjEVkxta
初見でもオートにさせろ
2017/08/28(月) 19:29:33.59
まじオート

3倍とカット追加希望
2017/08/28(月) 19:29:40.63ID:0RlR0AWKr
天井無いガチャは引くの怖いわ
自分の中の運の無さはよく知っている故
2017/08/28(月) 19:29:40.96ID:zhcgLNLOd
レインボーオーブどう?
2017/08/28(月) 19:29:51.03ID:s2uSXOTI0
http://i.imgur.com/Z6a8qEQ.jpg
上級で一番多くてこれか?
中級回すべきか
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-yhlS [182.251.253.6])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:29:55.72ID:G1y9fIbXa
サブ含めて40連爆死��
2017/08/28(月) 19:29:57.64ID:U5R/ufkD0
エミュ完全死亡か
スマホでやるのだるいんだよな
2017/08/28(月) 19:29:57.81ID:RKe2pN3S0
http://imgur.com/a8w85ZG.jpg
拘束が漢字なら火傷も漢字にしろや!

かならずやけどもなんかペナルティあるのかとおもったじゃねーか!
2017/08/28(月) 19:30:04.09ID:u2NncPtH0
もう夏も終わるのに水着もないな
2017/08/28(月) 19:30:06.77ID:JZaPhdvwd
詫び石でまどか引いたわ
お前らすまん
2017/08/28(月) 19:30:08.16ID:Qs3PiSO+0
もうオートなしじゃゲームの周回はできない体になってしまったよ
2017/08/28(月) 19:30:13.85ID:vne4RM3O0
オートだとACBとか良く組むけどこれが最良なん?
2017/08/28(月) 19:30:18.80ID:YWREYpHHd
いろはのレベルアホみたいに上がって笑う
一回覚醒したけどまたすぐにカンストしそう
2017/08/28(月) 19:30:20.66ID:KrsJPlhk0
ガチャ自慢は単発ばっかやな。社員かよ
俺も単発だけど社員かよ
2017/08/28(月) 19:30:23.99ID:su7ydLFaa
>>32
十分つよい。うちのエースだわ
2017/08/28(月) 19:30:26.87ID:bO6FnCQZ0
主人公強化救済とか有り難いな
星4と5開放時もやってください
2017/08/28(月) 19:30:29.82ID:59aX8g17p
リセマラ1回しかしてないのにレナとゴリラがいるわ
でもまどかいねーから業者にはなれないな
2017/08/28(月) 19:30:39.01ID:Hd2azcYCd
リセマラでも星4出なくて今回出なかったら引退だって考えてたけどレナちゃん来てくれたわ
強さで話題にならないってことはそれなりなんだろうな
2017/08/28(月) 19:30:39.45ID:IE9w5X9wd
水木取らないとか嘘やろ
2017/08/28(月) 19:30:41.06ID:PpYNj9W2M
テキスト無い位でゆるゆるイベやな
2017/08/28(月) 19:30:44.06ID:bxUa2POH0
あぁ、そういやもう水着狙えるのか
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6344-M74o [180.52.15.86])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:30:46.91ID:MmPHLFuo0
出)ももこ1凸、キリカ、めがねほむら 石1200↑ 30日パス

求)☆4の2凸キャラ所持垢
連絡ください
[email protected]
2017/08/28(月) 19:30:47.09ID:5sWw7qLuM
いろはのポーション
どう見ても黄色くてあれじゃないですかー
2017/08/28(月) 19:30:47.15ID:3SiS/kJyd
オートあると他の作業も同時に出来る素晴らしさ
2017/08/28(月) 19:30:49.13ID:OoClMR9g0
https://i.gyazo.com/3c331c07f16f7eb5a06fcbd212ed4b1e.png
箱6個出たわw
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-dp8G [106.181.95.108])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:30:50.37ID:8Ov3ZiV4a
>>67
唐突な関西弁で笑える
2017/08/28(月) 19:30:57.44ID:XfNGPCmPd
メンテ終わったて言うからアプリ開いたんだが画面真っ暗でなにも見えなくなっちゃったよ
2017/08/28(月) 19:31:00.65ID:vrIE9eF40
http://i.imgur.com/wB7TQdO.jpg

ささら育てろというお告げかね??
2017/08/28(月) 19:31:01.11ID:+0sQeBgr0
詫び石奮発しすぎじゃね?
350個とかきててびびったわ
2017/08/28(月) 19:31:01.78ID:SkXIT2kT0
エミュの快適さに慣れてるとiOSといえど遅く感じるわ
2017/08/28(月) 19:31:06.26
キリカカウンター半端ないから☆4はみんな強い
いまのとこ
2017/08/28(月) 19:31:07.18ID:9/z/VcDn0
単発チケット10枚引いてみたら当たった
まどか欲しかったけどまあオッケー
http://i.imgur.com/gNi2C13.jpg
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa5-K+h4 [121.2.198.218])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:31:10.41ID:imdsmoXS0
いま星4出やすいの?
引こうかな
2017/08/28(月) 19:31:11.67ID:K4WSfrE/a
覚醒素材の曜日クエの光っていつなんだよ
早くまどかを覚醒させてくれ
2017/08/28(月) 19:31:15.38ID:fZgqr4vn0
結構ガチャ引いてるやつおるな
まどかで始めたから引く気しないわ
2017/08/28(月) 19:31:30.27ID:hCxQoO3+0
やってることはFGOのイベントからシナリオパート省いてるだけの手抜きイベントだけど
交換できるものはクソ美味いな…オートあるから周回も気楽だし
2017/08/28(月) 19:31:31.36ID:aLycLjrF0
えろはちゃんの経験値ボーナス(意味深)えろはのポーション(黄色)…閃いた
2017/08/28(月) 19:31:31.47ID:/0Jrp6FF0
やっぱ爆死するとやる気失せるわ
2017/08/28(月) 19:31:36.47ID:R/TzYsM90
>>71
単ターンでMP回復とダメージ両立ならそれが1番だと思う
2017/08/28(月) 19:31:37.90ID:Z0E7koUa0
集合写真きたー
俺もレナカス嫁にするわ
2017/08/28(月) 19:31:42.11ID:nr+jouKj0
コインの量増やすか素材落とすかに変えろ
少ないAP使ってんだぞわかってんのかレナカス
2017/08/28(月) 19:31:50.96ID:XGmW3QrT0
前スレ>>910
まどか1凸垢送ったぞ🙋
2017/08/28(月) 19:31:54.64ID:iK+2GDc60
レインボーオーブ超級だとまったくでないからイベで交換しとかないと辛いぞ
2017/08/28(月) 19:31:57.86ID:tbXhHovna
さすがにイベントだけあって覚醒アイテム効率よく集められそうだな
鶴ちゃん覚醒させるアイテムないのが残念、やちよいろは育てるか
2017/08/28(月) 19:32:02.43ID:Qs3PiSO+0
ガチャは4日まで耐える
2017/08/28(月) 19:32:17.50ID:XbYiOpS30
いろはの特訓(Wまどかやってるだけ)
2017/08/28(月) 19:32:22.03ID:5sWw7qLuM
>>92
罠やで?
2017/08/28(月) 19:32:25.74ID:o2h5AMZK0
>>67
関西弁w
2017/08/28(月) 19:32:28.13ID:QEIJgL7q0
10連分残してまどかマミももこ引けたわ
もう杏子くるまで回さねえ
2017/08/28(月) 19:32:30.55ID:A9fYpdFd0
ガチャ渋すぎて萎えるパティーン
40連やって☆4出ないし
これが当たり前ってのが最早時代遅れ
2017/08/28(月) 19:32:33.21ID:kZFdcB/F0
爆死するの恐いから天井付くまでガチャ回さないわw
2017/08/28(月) 19:32:50.34ID:a1nfJ+m00
エピソード一回クリアしたら、あとは強化周回でいいのか?
2017/08/28(月) 19:32:51.13ID:WaFn361/0
>>64
上級は5回ごとにミッション報酬ある
2017/08/28(月) 19:32:53.93ID:hyna+Cpw0
なんで皆星4出るんだよ。。星4一体のリセマラ垢5つ全滅だわ。
星3なら引けたからこれで本格的に始めるけどこいつら使える子?

http://i.imgur.com/9znD6Or.jpg
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-oIPv [1.72.2.86])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:32:57.48ID:gLjfLaX6d
うおおおおおお

http://i.imgur.com/N3AJ37z.jpg
2017/08/28(月) 19:33:05.90ID:9K0JS4yX0
回復薬セットってストーンで交換する価値ある?
2017/08/28(月) 19:33:07.36ID:aLycLjrF0
マミさんのOKって言うのすき
2017/08/28(月) 19:33:09.73ID:McbmgreE0
まどかぁ・・・おいてかないでぇ…
2017/08/28(月) 19:33:13.47ID:zhcgLNLOd
周回用の石残してないアホおりゅ?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-dp8G [106.181.95.108])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:33:16.32ID:8Ov3ZiV4a
AP50回復は上限50超えてたらmax回復にしてほしい
2017/08/28(月) 19:33:16.77ID:5sWw7qLuM
次のピックアップまでガチャは回さない
2017/08/28(月) 19:33:18.08ID:UBRSggOM0
>>92
出やすいぞ
侘び20連で星4メモリア1個出たぞ!
2017/08/28(月) 19:33:22.29ID:bxUa2POH0
>>93
属性的に金曜じゃね
2017/08/28(月) 19:33:26.86ID:4LIDZr4Cd
今は恒常。って言葉の意味を覚えろよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Le6w [1.72.0.231])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:33:27.49ID:L5dBh2STd
詫び石の全部使って最後の最後で初星4ですわ
http://i.imgur.com/MHADSB2.png
2017/08/28(月) 19:33:32.77ID:bO6FnCQZ0
>>67
ツボ入ったw
2017/08/28(月) 19:33:37.89ID:oP1x0I6x0
マミ垢とゴリラ、キリカ垢交換してくれる人いなくなったのかな?メール送ってもエラーになるんですが
2017/08/28(月) 19:33:39.82ID:UwC37pbi0
イベント前にいろは星3上限まで育てたのに
2017/08/28(月) 19:33:41.58ID:9Sza04agM
上級10週したら15週クリアが出てきて草
止まるんじゃねえぞ・・・
2017/08/28(月) 19:33:44.90ID:nr+jouKj0
上級でおしっこ二つやめろレナカス
2017/08/28(月) 19:33:47.28ID:I2JDILHJ0
>>105
いろはちゃんも連れていってやれ
2017/08/28(月) 19:33:50.19ID:2t7GtmhD0
>>115
全くない
2017/08/28(月) 19:33:50.39ID:AHMp5KdT0
http://i.imgur.com/dvIT4Tt.jpg
こんなキチガイ攻撃されんやろ
2017/08/28(月) 19:33:51.95ID:POufySRM0
初イベント割とがっかりやね
2017/08/28(月) 19:33:54.18ID:nEWoWoIn0
星4は1%だもんなよく考えたら
そりゃでねぇわ
2017/08/28(月) 19:34:14.91ID:aLycLjrF0
なぁこれQBとえろは写真だと絶対に☆4来ない?
2017/08/28(月) 19:34:18.90ID:JZaPhdvwd
まどか当たって☆44体になったわ
お前らも引くなら今だぞ
http://i.imgur.com/YNWeg9D.jpg
2017/08/28(月) 19:34:21.98ID:fZgqr4vn0
>>132
ワロタ
2017/08/28(月) 19:34:23.72ID:5UI/cnMj0
50連☆3,4すら0かあー

レナカス死ね
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa5-K+h4 [121.2.198.218])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:34:26.77ID:imdsmoXS0
>>106
単発2回引いたら星2メモリア2枚だったわクソが
2017/08/28(月) 19:34:30.10ID:Ov3rUy4+0
まどかスタートで詫び石合わせて20連でキリカ来たわ
マミかレナ欲しかったがまぁ贅沢だな
2017/08/28(月) 19:34:30.52ID:9DXFw9DMa
>>94
まどかで初めて、ちょっと火力が欲しくなって引いてるやつワシ以外におるじゃろ
まあ使えるメモリアほしいっていうのもあったが
2017/08/28(月) 19:34:34.48ID:gxG4o/pT0
もういやだ・・・引けど引けど無理して課金すれど
大して好きじゃないまどかとほむらのみ。星3ばっかり増えてくし。
レナとももこに会いたいが引退するしかないんかのう・・・
リセマラ12時間やってやっと当てたまどかだけど
もっと頑張ってレナかももこ当てとけばよかった・・・鬱だしのう
2017/08/28(月) 19:34:35.87ID:lfhJ6AznM
オートで回れるようなクエストをWまどか最強とか言ってる化石かわいそう…
2017/08/28(月) 19:34:36.78ID:ESx3fV+fd
まどかとレナいるから回しちゃいけないのはわかってるけどまみがほしい
誰が止めてくれ!
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf9c-9FZg [153.192.163.250])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:35:04.10ID:gB8N5z+S0
星4メモリア二枚だけだったわ
出ただけましか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-W7cM [60.112.79.12])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:35:12.89ID:kxhNZBiG0
やっとまどか出て思わずニヤついた
あとは☆3以下だったけど
http://i.imgur.com/qQqHu9o.jpg
http://i.imgur.com/4aOqQYx.jpg
2017/08/28(月) 19:35:14.75ID:6xzyv/FN0
凸必須のこのゲームなら限定より恒常キャラの方がいいだろな
2017/08/28(月) 19:35:16.04ID:B+nMMhVZd
いや回すべきだよ
2017/08/28(月) 19:35:16.74ID:PWAvDJvy0
えろはちゃんのおしっこでまどか覚醒しました
2017/08/28(月) 19:35:18.64ID:IjD3WtiC0
まさかいろはちゃんのレインボーオーブ奪って
他の娘にあげてるやつなんていないよなぁ!
2017/08/28(月) 19:35:19.69ID:2iX9HK1b0
20連爆死はぁツラ
2017/08/28(月) 19:35:29.70ID:hCxQoO3+0
>>136
いくら使ったんだ
2017/08/28(月) 19:35:30.77ID:Yd/vVEJM0
ももことまどかならどっちがいいの?
ガチでまどかしかない垢だけど
2017/08/28(月) 19:35:36.43ID:K4WSfrE/a
>>122
まじかよきっついわ…
ポーションのライトオーブ交換レート不味いから交換したくないからどうしたものかね
2017/08/28(月) 19:35:41.13ID:vJVesKE20
マジで単発ワラワラで笑える
2017/08/28(月) 19:35:42.26ID:4LIDZr4Cd
>>141
リセマラまどかは罠って話出てたじゃん
2017/08/28(月) 19:35:42.56ID:bxUa2POH0
>>144
闇鍋になる前にさっさと回せ!
2017/08/28(月) 19:35:44.00ID:XbYiOpS30
>>130
連れてってるけど邪魔だから早く落ちて欲しいという
ポーション作成のエピソードを細かく見せてくれよな〜
2017/08/28(月) 19:35:45.81ID:/Gl+9WUc0
前回の☆4から90連が経ちました。以上です。
2017/08/28(月) 19:35:46.84ID:9K0JS4yX0
>>131
さんくす
交換しかけたわ
2017/08/28(月) 19:35:48.21ID:ka9HspkN0
>>105
w編成とかまだやってるんか
他キャラぶっこんでも問題ない難易度なのに
エピレベルも複数キャラ上げれんやろ損するだけやぞ
2017/08/28(月) 19:35:50.95ID:jFTK58+M0
今ガチャ回さないでいつ回すんだ
回すしかないだろ
2017/08/28(月) 19:35:53.48ID:JZaPhdvwd
>>144
重なっても強くなるしええやん
2017/08/28(月) 19:35:56.75ID:hj1s/GrA0
強化クエがホントに強化クエだった
2017/08/28(月) 19:35:57.08ID:eeiwSA+I0
>>150
まどか「知らないよぉ!」モグモグ
2017/08/28(月) 19:36:01.15ID:Qd50w4KWp
上級5回クリアのミッション終わったら、上級10回クリアのミッション出てきたぞ!中級回してる場合じゃねー
167名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-AePH [126.212.165.230])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:36:01.53ID:gWWt4Zegr
>>135
単発でキリカ引いたときそれだったから多分でる
2017/08/28(月) 19:36:02.67ID:RSb4/y3ra
素材系最優先
回復もガチャも金でなんとかなる
2017/08/28(月) 19:36:04.75ID:I2JDILHJ0
>>150
まどかにあげるに決まってるじゃないか
2017/08/28(月) 19:36:06.12ID:y60U/6S1a
星3=4%(白猫の最高レアぐらい)
星4=1.5%(シャドバのレジェンドぐらい)

これ見れば10連程度じゃ星4でないのは当たり前
最悪100連でもでない可能性高い

星3も30連で一体出ればいい方
2017/08/28(月) 19:36:10.91ID:eFq4y9Xy0
今のガチャって詫び設定なん?
追加キャラきてから引こうと溜めといたけど
この流れにのっとくべきか
2017/08/28(月) 19:36:12.30ID:tbXhHovna
レナってほんとステータスを見た目に全振りした女の子って感じだな
2017/08/28(月) 19:36:16.17ID:vrIE9eF40
>>151
無料20連で爆死とか言ってる時点で甘え
2017/08/28(月) 19:36:17.54ID:rZrOVPid0
リセマラ失敗垢3つ10連したらまどか垢3個になったw
2017/08/28(月) 19:36:19.02ID:ZVnqJF4P0
レナちゃんのAccele9%覚醒したら火力が2倍ぐらい跳ね上がるのってバグ?
2017/08/28(月) 19:36:19.57ID:9K0JS4yX0
>>135
えろはかわからんけど振り返ってるやつなら一回だけ4きた
2017/08/28(月) 19:36:24.41ID:d2umqtzh0
いろはが鬼のようにレベル上がってて草
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0327-b0df [220.148.164.246])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:36:24.47ID:3/WgY7r+0
全交換でポーション640個
上級で運よくずっと3個落ちたとしても4000AP以上いるとか流石に超級きそう
2017/08/28(月) 19:36:35.67ID:nr+jouKj0
覚醒の苦行何回もやるよりは重ねて礼装二つ付けてゴリラにした方がいいだろ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-spYW [163.44.63.195])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:36:39.24ID:jZzzuzlH0
上級1回でいろは20→25レベになったわ
強化からやっていろは鍛えてからエピソードが正解やな
2017/08/28(月) 19:36:40.48ID:Qs3PiSO+0
4日あんさや実装あるぞ
2017/08/28(月) 19:36:45.96ID:Xp2fwnlWd
>>144
回せよ
http://imgur.com/V2ypIBb.png
2017/08/28(月) 19:36:47.34ID:JZaPhdvwd
>>152
すまん8000円位でそろった
2017/08/28(月) 19:37:04.39ID:sUPIpXZ30
>>150
えろはちゃん虹玉食べれないじゃん?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f8f-I1/F [59.139.191.132])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:37:04.51ID:dOldJ2aI0
星4はももこしかいないからミラーズが辛いよぉ。なんで対戦相手の選び直し出来ないの?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-2x4P [121.106.89.132])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:37:08.87ID:PbTT8BiM0
>>171
詫び設定やでガンガン引いとこう^^
2017/08/28(月) 19:37:10.42ID:RSb4/y3ra
イベントクエストタブに曜日強化クエストあるのはやっぱり変だな
2017/08/28(月) 19:37:12.51ID:9DXFw9DMa
>>156
リセマラ無しの一発ツモだからセーフ。なお暇な時に引いた垢でレナマミ共存垢が出来た模様
2017/08/28(月) 19:37:14.73ID:FKlS+CKjp
いろは☆3に覚醒したからレベル上げてるけど本当どんどん上がるな
2017/08/28(月) 19:37:15.70ID:2t7GtmhD0
上級10ぐらいで、いろはが1から50になった
2017/08/28(月) 19:37:22.66ID:IE9w5X9wd
>>150
レナカスにつかってすまん
2017/08/28(月) 19:37:24.83ID:9pYGe2rYp
レナカスってステええんか?
2017/08/28(月) 19:37:29.68ID:PWAvDJvy0
>>177
みんなのいろはちゃんがムキムキになっちゃう
2017/08/28(月) 19:37:33.02ID:Amp1cIHE0
えろはが一気にレベルカンストするw
2017/08/28(月) 19:37:33.79ID:ed/dKYaS0
いろはちゃん全身にストッキング纏ってるわマギアは
無数の精子が卵子に飛び込んでいくイメージだし卑猥すぎんよ
2017/08/28(月) 19:37:34.61ID:145x8xvZr
ショップのBGMほんとすき
2017/08/28(月) 19:37:43.19ID:Ghmir87a0
>>67
2017/08/28(月) 19:37:45.48ID:7ZG+D2SmM
10連やってレア4でたがキリカ…おまえじゃねえええ。デブさんでもレナカスでもチャージゴリラでも二体目のまどかでもよかったんに。1番いらないの引いたわ。やあまあありがたいんだけど。
2017/08/28(月) 19:37:49.98ID:PpYNj9W2M
>>119
それ全快薬となにがちがうん?
2017/08/28(月) 19:37:52.07ID:rQDYrxVO0
>>185
時間たつと対戦相手変わることない?
2017/08/28(月) 19:37:52.26ID:FCmE/hVK0
虹オーブ以外の素材はさすがにスルー推奨かなこれは
2017/08/28(月) 19:37:53.56ID:qpR3P4Mt0
アニプレ+電通コンビはすげーな
もうどれが社員の書き込みか分からなくなってきたぞ
2017/08/28(月) 19:37:57.01ID:/0Jrp6FF0
アプリ落ちてスタミナ吸われたわクソ
2017/08/28(月) 19:37:58.44ID:PxpvNUG40
いろおしをチケットに交換したらエラーでタイトルに戻されるんだが?
2017/08/28(月) 19:37:58.88ID:hCxQoO3+0
>>136
星3も複数いるし運良いなオイ
2017/08/28(月) 19:37:59.44ID:kZFdcB/F0
このイベントAP回復全部使ってでも回した方がいいか?
2017/08/28(月) 19:38:01.26ID:HeXc+oT60
詫び石のおかげで脳筋水blastパーティが作れそう
http://i.imgur.com/aDieAYO.jpg
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa5-K+h4 [121.2.198.218])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:38:05.31ID:imdsmoXS0
すまんエピソードと強化の違いってなんや
2017/08/28(月) 19:38:13.95ID:GwKFihgv0
エピソードと強化ってなにが違うん?
報酬一緒に見えるんやが
2017/08/28(月) 19:38:15.15ID:Y7r9Amgh0
あー処理くそおせぇぇぇ
メイン機でやらせろや運営
2017/08/28(月) 19:38:20.40ID:gxG4o/pT0
>>188
交換してくだひゃい;;
[email protected]
2017/08/28(月) 19:38:21.80ID:FpZQVwsj0
1番の最初のイベントがえろはちゃんのおしっこを集めるだけのイベントだなんて失望しました。レナちゃんのファンやめます
2017/08/28(月) 19:38:29.12ID:9DXFw9DMa
>>67
これ数日前にも観た記憶あるぞ俺
2017/08/28(月) 19:38:32.77ID:ZNpN7nWU0
泥民息しとるか?????
2017/08/28(月) 19:38:34.67ID:ESx3fV+fd
くそーお前らが言うから貯めてた20連やったがゴミしがでねーじゃんかよw
2017/08/28(月) 19:38:36.57ID:3xMaaYrLa
いろはちゃんの黄金聖水「いろはす」なんつって
2017/08/28(月) 19:38:40.55ID:4LIDZr4Cd
>>188
レナマミで始めてピックアップまどか引けば勝ち組やん
俺はマミスタートの無料石でまどかやで
2017/08/28(月) 19:38:43.64ID:vrIE9eF40
>>196
BGM全部まどマギのサントラに入ってるからオススメ

手抜きなのに手抜き感がないのは梶浦のおかげだな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4b-x49N [219.107.11.46])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:38:48.31ID:aIS7Oo4j0
少し進めたレナめがほむ垢とマミさん垢交換してくれる人おらん?
いたらここまで頼むわ
[email protected]
2017/08/28(月) 19:38:48.39ID:9qeQ5sNrr
参った火属性の魔法少女が手に入らない…
2017/08/28(月) 19:38:54.95ID:iRL/DhTb0
まどかってマギア回すためにメモリアこれでいいのか?
http://i.imgur.com/N6t2Qg0.jpg
2017/08/28(月) 19:38:59.59ID:voGz/g/yd
>>202
まどマギって博報堂じゃ
2017/08/28(月) 19:39:01.81ID:RSb4/y3ra
>>208
もらえる経験値の差だよお
エピソードレベルとかいうのかある
2017/08/28(月) 19:39:02.67ID:XfNGPCmPd
解決
単純に通信制限になってただけだった
一括ダウンロードしてるから動くと思ってたからやっぱり重すぎてダメなんだな
解除したら動くようになりました
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30c-Hl6Y [14.193.192.54])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:39:06.01ID:MeCZfN/i0
詫びもらえないからリセマラやめるわ
事前欲しい人いる?もうやらないからあげるよ
2017/08/28(月) 19:39:07.28ID:aLycLjrF0
200円だけウォレット残高あるから1万円突っ込めば30連できるけど今までのガチャ見てると怖いし悩む
2017/08/28(月) 19:39:07.55ID:FKlS+CKjp
強化はいろはの経験値アップ
エピソードはいろはのエピソード経験値アップやで
2017/08/28(月) 19:39:10.61ID:ZNpN7nWU0
今星4出やすいぞ?泥民?お?
2017/08/28(月) 19:39:11.01ID:R2d0mDwIp
無課金で最初の10連と単発2回以外全部貯めてたらかなり貯まったわ!
さやかちゃん来るまで温存してやで!!!http://i.imgur.com/D8b4IFE.jpg
2017/08/28(月) 19:39:15.02ID:Y7ithm9U0
まどかフレンズがサポ欄に出てこないときはどうしたらええんや・・・
2017/08/28(月) 19:39:19.10ID:WaT1hPrd0
>>208-209
多めに貰える経験値の種類
2017/08/28(月) 19:39:21.18ID:Fj7x8eWX0
えろはに掛かる経験値ボーナスがちがうだろ?
まさかいろはちゃん連れていかない不届き者はいないよなぁ?
2017/08/28(月) 19:39:21.37ID:LUKJdTJ20
流れ来てるぞ(棒)
2017/08/28(月) 19:39:27.95ID:sUPIpXZ30
>>185
ももこしかいないけど負けないぞ
ももこ100+星3覚醒80+ほむ80で全部勝てる
2017/08/28(月) 19:39:29.05ID:tbXhHovna
いろはちゃんは派手なものよりおにしめとかが好きだしな
2017/08/28(月) 19:39:35.07ID:9W7usOR1a
3人以下出撃ミッションとか確実に公式からのPT推奨人数は決まったな
5人は完全に趣味か半年後くらいに平均Lvや限凸が各プレイヤーが揃ってきたらミラーズ編成になるくらいか
2017/08/28(月) 19:39:40.40ID:JZaPhdvwd
やっぱりメンテ明けは出やすいな!
2017/08/28(月) 19:39:40.99ID:ka9HspkN0
詫び石と貯めてた石ブッパして何も出ないで勢いでリセマラしようと思って消してしまったけど詫び石ある程度クリアしてなきゃ貰えないの忘れてたわ…
2017/08/28(月) 19:39:43.67ID:Amp1cIHE0
>>208
経験値とエピソードレベルの違いだろ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f8f-I1/F [59.139.191.132])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:39:49.50ID:dOldJ2aI0
>>200
この前3時間放置変わらなかったよ。ずっと同じ人。わざと弱いやつとやって勝ちたいのに皆強すぎて勝てないo(T□T)o
2017/08/28(月) 19:39:50.24ID:Q6+mR4/O0
終わっちまう
http://i.imgur.com/J9Zbn7x.jpg
2017/08/28(月) 19:39:50.69ID:wIk2Et4+a
チケットあると石で回せないんだな
なんだこの仕様
2017/08/28(月) 19:39:53.64ID:9DXFw9DMa
>>217
正直ドッペルまで再度覚醒させるのだるいやろ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-uBkp [125.2.113.63])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:39:55.97ID:8iw1Rbuw0
上級クリア何回まであるんだ?5刻みでとめどなくでてるのだがw
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Hl6Y [106.159.150.154])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:39:59.09ID:8JRbYWmB0
なぁイベントのドロ渋すぎね?
2017/08/28(月) 19:40:00.83ID:rEJEhQgh0
(ガチャ自慢の)流れがきてるな
2017/08/28(月) 19:40:00.94ID:XbYiOpS30
>>225
ちょうだい?
2017/08/28(月) 19:40:01.91ID:YDFXtCTYa
みたまさん笑ったのに…笑ったのに
2017/08/28(月) 19:40:12.08ID:fhMWjX41d
昨日リセマラ終わったんだが、ストーリーとイベントどちらを優先した方がいいの?
2017/08/28(月) 19:40:12.74ID:5sWw7qLuM
社員がガチャ引け煽ってるってマ?
2017/08/28(月) 19:40:13.55ID:PWAvDJvy0
>>215
社員に乗せられて石溶かすお前がゴミだぞ
2017/08/28(月) 19:40:16.23ID:p4Xj5Ldq0
たかが1枚2枚で騒いじゃってw
庶民は見てて飽きないな
2017/08/28(月) 19:40:18.71ID:4LIDZr4Cd
バイトくんの煽りが酷いな
2017/08/28(月) 19:40:19.92ID:gBxATNRl0
中級1個確認した
上級でいいや

まどか覚醒したけどLV80で止めてアイコン☆4でミラーズ置いとくか
2017/08/28(月) 19:40:21.04ID:YWREYpHHd
とりあえず強化ぶん回しでいいのか?
教えて偉い人
2017/08/28(月) 19:40:23.67ID:6xzyv/FN0
20連で1%引く確率は18%とかだぞ
んな出るわけない
2017/08/28(月) 19:40:27.42ID:ed/dKYaS0
>>225
いらんならくらさい
2017/08/28(月) 19:40:30.07ID:hCxQoO3+0
みたまさん笑わない時とかあんの?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf01-6zVC [153.186.126.235])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:40:31.79ID:hD9cDirN0
これキャラが被るより複数体持ってた方がいいの?
2017/08/28(月) 19:40:35.73ID:FKlS+CKjp
>>245
上級でポーション2個の時が多いわ
2017/08/28(月) 19:40:37.97ID:bO6FnCQZ0
いろはガンガン強くなる上にいろは星3でも強いし回復だし無課金勢必須イベントだわ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-K+h4 [49.98.153.169])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:40:46.21ID:JD3nSkwEd
>>223>>231
サンガツ
強化上級だとえろはちゃん1万貰えるのね
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30c-Hl6Y [14.193.192.54])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:40:46.67ID:MeCZfN/i0
捨てアドはよ
2017/08/28(月) 19:40:50.04ID:Vus6eGjS0
>>113
コネクト普通に使いやすいし、全体マギカもちで、B3つあるからそれなりに使える
というかななか以外B3つもちいたっけ?
2017/08/28(月) 19:40:53.70ID:9DXFw9DMa
>>211
まどかほむら垢既にあるのに、まどかほむら垢手に入れてどうするんだよ
2017/08/28(月) 19:40:57.46ID:LN8pigYy0
いろはのオシッコでレインボー!
2017/08/28(月) 19:40:57.82ID:vuDiMhf40
>>258
ミラーズってなんなのっていろはに聞かれた時に真顔になった
2017/08/28(月) 19:41:02.39ID:AHMp5KdT0
これ少数精鋭で編成した方が強いけど、FGOもそうなの?破綻してない?
2017/08/28(月) 19:41:08.07ID:nsWtmZNu0
星4はみんな強いって分かるんだがイマイチキリカの強みが分からんな
火力少し落としたカウンター狙えるももかみたいな感じ?
2017/08/28(月) 19:41:08.24ID:wsO70c8YM
お前ら石はスタミナ回復に使えって言ってたくせに、詫び石でガチャ引きまくるよな
2017/08/28(月) 19:41:12.17ID:XbYiOpS30
>>263
[email protected]
あい
2017/08/28(月) 19:41:13.72ID:Gxos14jr0
水着いろはと✩1いろはって別なのか?
2017/08/28(月) 19:41:21.76ID:tbXhHovna
>>229
ぼくもさやかちゃんほしいお、今30連分
2017/08/28(月) 19:41:24.02ID:9O4Klssed
>>241
いろはリーダーにする意味ってあんの?
2017/08/28(月) 19:41:25.81ID:xmr575BB0
はぁー
http://i.imgur.com/UoqvudW.jpg
2017/08/28(月) 19:41:32.18ID:I2JDILHJ0
>>214
泥だがなにか
2017/08/28(月) 19:41:36.41ID:ZNpN7nWU0
せっかく星4出やすいのにプレイできない人いるらしいね
2017/08/28(月) 19:41:45.92ID:iXtNy+YJ0
まどか居るから主人公鍛えてなかったが・・・

今回のイベントは強化を周回して主人公のレベルを上げつつ
貰ったメダルっぽい何かで覚醒素材を交換していろは★3にするのが目的でOK?
2017/08/28(月) 19:41:47.19ID:Ktf5edVua
昨日まではほぼ常時勢い2万越えとかだったのに今日はやけに落ち着いてるな
何かあったの?
2017/08/28(月) 19:41:48.11ID:ZSpCvXzF0
えろはちゃん連れてくけど道中で死んでるし
せっかくたまったコインもレインボーオーブやら
AP回復薬やらガチャチケやらに変換されるだけでかわいそう

うちはまどかはいないけどおりこもささらもいるんだ、簡便な
2017/08/28(月) 19:41:48.88ID:PtVFJjfC0
チケット10枚で10連チケットほしいけどむり
2017/08/28(月) 19:41:53.30ID:OoClMR9g0
アイテム全交換にひつようなポーションは740個
仮に上級で必ず3個拾えたとしても、消費APは4933だ
2017/08/28(月) 19:41:58.01ID:/Azs57R4M
泥は対応機種増えたりした?
2017/08/28(月) 19:42:01.00ID:ed/dKYaS0
>>263
2dbg8heあっとsvk.jp
2017/08/28(月) 19:42:01.19ID:g3XIYJWh0
キャラが少ないからモチベがうんこ
かといって引いても淫獣演出が7割だからうんこ
2017/08/28(月) 19:42:01.89ID:Z0E7koUa0
>>274
リーダーがー経験値多いんじゃないか?
2017/08/28(月) 19:42:11.47ID:eXbzE9ved
>>178
全交換しなければいいだけじゃないの?
2017/08/28(月) 19:42:12.63ID:cpXW1OVN0
>>283
してない
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-uBkp [125.2.113.63])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:42:14.31ID:8iw1Rbuw0
>>225
事前を出して☆4垢と交換すりゃーいいのに
2017/08/28(月) 19:42:25.88ID:aruFEAfF0
まどかとレナどっちから覚醒すればいいんだ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-spYW [163.44.63.195])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:42:26.51ID:jZzzuzlH0
>>269
必ずカウンターx3だから実質1T多く攻撃できるのと同義だぞ
しかも誰が攻撃くらうか指定できるから敵が木なら火にコネクトすれば
相手が勝手に自殺する
2017/08/28(月) 19:42:30.63ID:P8DUWN8ga
えろはの愛液必要数多過ぎ
2017/08/28(月) 19:42:31.09ID:eO+CSUrI0
>>207
水っていいキャラ多いな
2017/08/28(月) 19:42:31.73ID:IjD3WtiC0
>>184
星3まで上げたら2個食えるじゃろ?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30c-Hl6Y [14.193.192.54])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:42:43.85ID:MeCZfN/i0
リセマラ期間終了したからね
もう過去の勢いを超えることはない
2017/08/28(月) 19:42:44.32ID:BW1jpUbL0
で、エミュで動かしてた状態から引継ぎどうすりゃいいのさ?
2017/08/28(月) 19:42:45.74ID:P4HoAhk60
20マソつかってまどか1体だったのが煽られて16000円回したら2体きた
なんか悲しい
2017/08/28(月) 19:42:47.14ID:Qs3PiSO+0
いろはって今星いくつまで上げられるの?
2017/08/28(月) 19:42:48.55ID:OtMSQoda0
15万課金って結局星4どれぐらい出たの?
2017/08/28(月) 19:42:49.01ID:WAO622b+r
今回のイベってそこまで回さなくていいよな
虹オーブ手に入れて終わりでいいよな
2017/08/28(月) 19:42:51.43ID:5L6U112I0
星4は2人持ってるし他の☆4そこまで欲しいとは思わないから新キャラまで溜めるわ
今石1200個
2017/08/28(月) 19:42:57.92ID:bvGpYHgM0
エピソード4でスッキリしたらしいぞ
いろはちゃん
2017/08/28(月) 19:42:59.83ID:CsNQeUVa0
http://i.imgur.com/TL9uuv3.jpg
20垢ほど20連回したけどこれが一番だった、始める
2017/08/28(月) 19:43:10.82ID:u2NncPtH0
せやな、必ずやけど…
2017/08/28(月) 19:43:22.97ID:Na5fV5TL0
レナとは

コミュ障ぼっちで学校では虐めの対象スレでも虐めの対象
ぼっちゲーセン 味覚障害 Eカップ84主観
http://i.imgur.com/kTZ1GeH.gif
アイドル(女)のMVを見るのが生き甲斐
共働きの親の代わりに弟の面倒を見て家事をこなす 
親に迷惑をかけたくないから卒業まで我慢するつもりが耐えられなくなる
魔法少女になる願いは自分を変えたい
叶ったのは誰かに変身するだけの能力で外見が変わるだけなのですぐばれる幸薄かわいい
友達とのスキンシップの仕方が解らないほどのぼっち歴でぼっち特有の引き際解らないやり過ぎちゃうが出てしまう可愛い
マミさんのおっぱいで大学生と決めつける
スレからの穢れを一身で受け止めている女神、レナが居なければスレは魔女化していただろう階段さんのフレコ 3mT1QmGQ

http://i.imgur.com/yQpvyTT.gif
http://i.imgur.com/y9wuFfl.jpg
2017/08/28(月) 19:43:29.37ID:g3XIYJWh0
イベは虹オーブとガチャチケ回収したらもうやることなさそう
せいぜいメダルとるくらいか
2017/08/28(月) 19:43:33.03ID:nyrQ3Vr7p
みんな☆4引けて良かったね
2017/08/28(月) 19:43:34.70ID:Dgv11m/T0
>>296
引き継ぎコード発行しとけって言われてたでしょ
2017/08/28(月) 19:43:42.91ID:Q6+mR4/O0
>>274
わかんない、ほかだとリーダーがエピボ1.5倍だったりする
2017/08/28(月) 19:43:43.69ID:ZNpN7nWU0
>>296
引き継ぎコードメモしてないってマ????
2017/08/28(月) 19:43:49.49ID:LN8pigYy0
デイリーミッション消化する余裕あるのかこれ
2017/08/28(月) 19:43:57.92ID:9pYGe2rYp
いろはのおしっこをみたまさんが集めてるでいいの?
2017/08/28(月) 19:43:58.97ID:bO6FnCQZ0
>>279
未対応apk勢とエミュ勢、loot勢が完全に弾かれた
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0327-b0df [220.148.164.246])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:44:13.88ID:3/WgY7r+0
>>268
ジャック単騎とか強いけど
fgoはサポの孔明マーリンでメインアタッカー挟んでワンパンするのが一番強い
アタッカーはやっぱ1人か2人でいい
2017/08/28(月) 19:44:21.97ID:4LIDZr4Cd
>>243
新キャラ引くときに被ったらOK程度で考えてるよ
グラブルのマルチのようなコンテンツは来ないだろうから、張り合う必要ないし
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-Hl6Y [126.247.83.207])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:44:37.42ID:nyrQ3Vr7p
>>313
グッド👍
2017/08/28(月) 19:44:37.94ID:tbXhHovna
>>296
あんたマジか
2017/08/28(月) 19:44:40.16ID:PWAvDJvy0
>>292
ひたすらえろはちゃんをイカせ続けろ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-w36E [119.229.242.132])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:44:49.39ID:gxG4o/pT0
もうヤケクソだ!!

出) http://imgur.com/dF2DuWm  http://imgur.com/5QBTCHc &パス残り29日
求)レナカスいてカンストしてたら他なんでもおk

[email protected]

まじでたのんます。

   
2017/08/28(月) 19:44:51.52ID:kZFdcB/F0
今ランク51☆4はまどかのみで回復の合間にリセマラやってたら、☆4まどかとレナが出てしまった
これ再スタートするかどうしようか悩むぞ…
2017/08/28(月) 19:44:56.27ID:T+XBguOva
イベントどっち回ればいいの?
2017/08/28(月) 19:44:58.95ID:UBRSggOM0
>>293
水のエースさやかちゃんまで控えてるんだぜ
2017/08/28(月) 19:45:10.75ID:lfhJ6AznM
>>249
イベントでいろはのレベルをそこそこ上げつつストーリーかな
ストーリーを最後まで進めないとミラーズが全解放されないからBPが無駄になる
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8301-+qV7 [124.84.105.188])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:45:18.09ID:DtbJ5gwx0
詫び石ガチャしたらガツンと勢い落ちそう
それ位今回のイベント内容がない
初回なんだし簡単な寸劇位いれとけよ
2017/08/28(月) 19:45:19.71ID:NwsjIoTJ0
loot勢ってなんだ レナカスのことか?
2017/08/28(月) 19:45:21.47ID:oMQpSD5Gp
覇権終わったか
次の移住先はどこだい?
2017/08/28(月) 19:45:34.74ID:PtVFJjfC0
今引いた奴は来月限定ガチャきて後悔するさ
2017/08/28(月) 19:45:39.41ID:R2d0mDwIp
>>273
頑張って一緒に貯めようぜ!
ガチャチケまだどれも交換してないから70連くらいまでは既に貯めれてるぜ!
2017/08/28(月) 19:45:40.08ID:NgFKOczQ0
>>319
誰も交換しないだろそれ・・・
2017/08/28(月) 19:45:50.23ID:NwsjIoTJ0
>>324
良イベだとおもうけど 誰でももってるいろは楽に育てられるし
2017/08/28(月) 19:45:53.41ID:fS07YXTcM
http://i.imgur.com/y44dWnh.jpg
詫びガチャまでログインしかしてなかったけど一気にやる気出たわ
確率ガバガバやな
2017/08/28(月) 19:45:54.02ID:tbXhHovna
>>207
やちよおばあちゃんと槍子ちゃんいるのに中華ちゃん育ててるのか
好きなの?
2017/08/28(月) 19:45:54.71ID:HOezRtILa
FGOは一人だとひたすらオバキルするから雑魚でも辛いよ
2017/08/28(月) 19:45:55.26ID:sePFM/n6a
ういちゃん演出でも星4出るんだな
2017/08/28(月) 19:46:01.70ID:9O4Klssed
>>309
そりゃ知らんかった サンクス
336名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-AePH [126.212.165.230])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:46:02.94ID:gWWt4Zegr
>>268
防衛にLVmax5体とか出されたら先攻とはいえこっちもそれくらいないと無理
つまりランクマは修羅の国
2017/08/28(月) 19:46:03.24ID:145x8xvZr
>>279
さっきのスレ3万越えてたぞ?
2017/08/28(月) 19:46:07.10ID:lt8rgj+2a
確定演出きた!と思ったらまたメモリアだった死にたい…
この☆3の子は育てる価値あるのかな?
今の所まどか100とメガほむしかないし、☆4にする価値ありそうなら育てようと思うのだけどhttp://i.imgur.com/6NiikdX.jpg
2017/08/28(月) 19:46:10.72ID:97Yfwd4U0
>>269
キリカは2~3人編成の場合ミラーズで輝く
カウンターは地味だけどダメージレースに勝ちやすい素晴らしいコネクト
ほかの火力支援コネクトも一緒に合わせるといい火力だすんですよ
なのでももこキリカ編成はやめてください
2017/08/28(月) 19:46:13.17ID:wIk2Et4+a
これみたまさん微笑むとか関係ないわ
流れてくる写真が全て
キュウべぇといろはの背中出たらおわおわり
2017/08/28(月) 19:46:19.73ID:FjsOT4xL0
まどか覚醒させたいけど育成の日じゃないからできねぇ
2017/08/28(月) 19:46:19.87ID:6xzyv/FN0
>>268
FGOはスキルとかあるし、敵の攻撃である程度死ぬから
基本フル編成
2017/08/28(月) 19:46:20.62ID:xoKsDmDj0
>>305
おっぱいgifのviewが2万超えてた
おまいら見過ぎ
2017/08/28(月) 19:46:33.71ID:m5WKX/ZL0
今当たってるやつなんて次確定で爆死だろ
2017/08/28(月) 19:46:34.15ID:cVDfWBw/0
>>319
クソいらん
2017/08/28(月) 19:46:34.84ID:RDCwIcwv0
いろはちゃんのマギアって技名叫んでるけど自分で考えたの?
2017/08/28(月) 19:46:35.13ID:0myYbcsf0
良い引きできた人おめでとう。がっかりした人もいずれ良いキャラに巡り会えるさ。
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-spYW [163.44.63.195])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:46:37.58ID:jZzzuzlH0
>>279
Android端末の9割が非対応のゲーム
仕方なくapkでプレイしてたがそれが弾かれたので
Android勢が一斉に引退
2017/08/28(月) 19:46:39.39ID:4LIDZr4Cd
>>325
root変えれば非対応機種でもプレイできるとか話出てたわ
2017/08/28(月) 19:46:40.83ID:RIybe1/50
>>269
キリカとももこを他の強い奴にコネクトすると防御無視でカウンターするバケモノになるぞ
2017/08/28(月) 19:46:43.24ID:PtVFJjfC0
>>331
明日死にそうなレベル
2017/08/28(月) 19:46:47.27ID:Q6+mR4/O0
コレどこまで伸びるの?
http://i.imgur.com/DTKMKIH.jpg
2017/08/28(月) 19:46:52.74ID:Ktf5edVua
>>326
昨日までの勢いはヤバすぎて完全に覇権だったのになんか落ち着いたせいで覇権感がなくなってしまった…
2017/08/28(月) 19:46:54.91ID:PWAvDJvy0
>>323
ストーリー終わってないとかリセマラ終わったばっかかよ
2017/08/28(月) 19:46:58.59ID:Gap7WCMB0
サンキュー詫び石!やっとリセマラ終わった
http://i.imgur.com/PQHTNtp.jpg
2017/08/28(月) 19:46:59.23ID:il70nImrp
>>331 しょぼwww


お疲れ様です。35連もしちゃいました。ボックス評価お願い致します!http://i.imgur.com/z2NOnwM.jpg
http://i.imgur.com/s2O9K3r.jpg
http://i.imgur.com/DIb6PJe.jpg
2017/08/28(月) 19:46:59.99ID:wsO70c8YM
星4はマミレナ持ってるんだけど、まどかピックアップ終わる前に引いといた方がいい性能?
2017/08/28(月) 19:47:00.14ID:R/TzYsM90
いろはガンガンレベル上がるな
2017/08/28(月) 19:47:00.68ID:tMrFyQNs0
手持ちにまどかがいる場合は、
ピックアップガチャよりもレアガチャ引いたほうがいいよな?
2017/08/28(月) 19:47:02.64ID:OoClMR9g0
ライトオーブとAP回復剤は交換する必要なさそうだが、素材のほうはとっといたほうがいいかなぁ
他のキャラにも使えるし
2017/08/28(月) 19:47:04.44ID:u7s+P9whp
レナカス持ってない奴wwwwwwww
2017/08/28(月) 19:47:08.86ID:nsWtmZNu0
>>291
あれカウンター全ての攻撃に対して行うのか
一回だけだと勘違いしてたがそれなら強いな
2017/08/28(月) 19:47:13.48ID:gOC7CgWlp
人気の星四メモリアって何?他持ってないのにやちよさん3枚目で涙目
2017/08/28(月) 19:47:18.10ID:P+2skTRV0
これイベントというか期間限定いろは育成クエストって感じだな
みたまがいろはのポーション集める理由つきの導入あっても良かったんじゃなかろうか
2017/08/28(月) 19:47:21.64ID:FjsOT4xL0
>>352
止まるんじゃねぇぞ
2017/08/28(月) 19:47:28.48ID:I2JDILHJ0
泥でプレイできてる俺は幸運てことか
2017/08/28(月) 19:47:30.42ID:ZSpCvXzF0
>>359
引かないのが正解
2017/08/28(月) 19:47:31.55ID:1gNv/3hA0
サブ端末でお詫び10連まどかちゃん出た
リリースから付き合ってたメガほむ垢ちゃんさようなら
2017/08/28(月) 19:47:32.19
>>338
ブラスト三枚持ってるからミッション消化に便利
2017/08/28(月) 19:47:46.86ID:8PoK/sFA0
そもそもいろはのポーションって何なんだよ
検尿か?
2017/08/28(月) 19:47:50.79ID:aruFEAfF0
>>319
ゴミwwwwwww
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73c8-BXk0 [210.198.202.22])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:47:56.05ID:q2RDFwQF0
>>338
確定演出って集合写真か?
2017/08/28(月) 19:48:03.29ID:g3XIYJWh0
てかお前ら引いてるんか
次のガチャ更新まで待つほうがよくない?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf90-HCuo [153.133.206.228])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:48:03.47ID:VELISiQ20
すべてのソシャゲを生まれる前に消し去りたい。すべての宇宙 過去と未来のすべてのクソシャゲをこの手で。
最高レアリティを信じた課金兵たちを私は泣かせたくない 最後まで笑顔でいてほしい
2017/08/28(月) 19:48:04.71ID:0i5Xlvoe0
最初の10連でマミさんでたから始めたけどその後90連しても新しい☆4こないんだけどおおおお
はぁ、だれかグリーフシードもってない?そろそろやばいの
2017/08/28(月) 19:48:06.44ID:eXbzE9ved
>>319
通報したらいいのかな
運営なら垢特定簡単そう
2017/08/28(月) 19:48:07.97ID:ievYvw4+0
とりあえずいろは最大まで育てとくかぁ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-w36E [119.229.242.132])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:48:08.58ID:gxG4o/pT0
もういいわメンタルぶっ壊れた。
まどマギ大好きだけど一足先に引退するわ。
バイバイおまいら
2017/08/28(月) 19:48:16.70ID:9pYGe2rYp
レナカスはよおはよおはよおはよおはよおはよおはよおはよおはよおはよおはよおはよおはよおはよお
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-3/I8 [58.94.113.171])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:48:23.88ID:9giyxfsv0
とりあえず30連で星3キャラ2体来たから確率的には当たりだな
2017/08/28(月) 19:48:24.81ID:R2d0mDwIp
みんな騙されるなよ!
貯めるのが正解だぞい!
2017/08/28(月) 19:48:26.77ID:ZNpN7nWU0
今遊べてない人可哀想なんだ・・・w
2017/08/28(月) 19:48:27.41ID:s47rbYeZ0
キリカ覚醒させたいんだが明日の強化クエって水光だよな?
2017/08/28(月) 19:48:31.40ID:rEJEhQgh0
まどか一体垢はいらないわ
2017/08/28(月) 19:48:39.21ID:Ai3cu0st0
いろはクエ糞うめぇ
どうやらマギレコの運営はポカポカ系のようだな?
2017/08/28(月) 19:48:44.71ID:hJKTcGuZ0
>>378
もう二度とくるなよカス
2017/08/28(月) 19:48:52.62ID:HxY6bMAE0
梨花欲しいのにそれ以外の星3コンプダブりしたわ
2017/08/28(月) 19:48:54.70ID:vYPy6D5Jd
なんでこんなに☆4当たってる奴らばかりなんだ…
課金した方が出ないんじゃ無いだろうか
2017/08/28(月) 19:48:58.79ID:cVDfWBw/0
>>378
はよどっか行けガイジ
2017/08/28(月) 19:49:00.41ID:FjzBibs+0
レナカスの覚醒絵かわいすぎワロタ




まどかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/08/28(月) 19:49:04.97ID:PtVFJjfC0
>>370
本気汁だろ
2017/08/28(月) 19:49:07.25ID:XfNGPCmPd
なんかいいのある?
http://imgur.com/eDmN0y4.jpg
http://imgur.com/fo3yKKK.jpg
2017/08/28(月) 19:49:09.18ID:wb8Dp6zs0
えろはちゃん!
http://i.imgur.com/vQfkjw5.png
2017/08/28(月) 19:49:10.42ID:qpR3P4Mt0
しかし本当に泥端末1つ1つ手作業でやってるのかね?
普通なら面倒だし最初は全端末対応して、不具合の問い合わせ多い端末を非推奨で弾いたほうが早そうなんだが
2017/08/28(月) 19:49:13.92ID:2v6HdcJGa
溜めたところで1%だぞ
引きたい時に引くのが精神的にいい
2017/08/28(月) 19:49:14.16ID:NkyNoJ490
クエストの要求APとAPの最大値と回復速度の設定おかしいだろ
最近のトレンドの逆をいってるなこのゲーム
2017/08/28(月) 19:49:14.77ID:P+2skTRV0
>>385
ポカポカ運営はもうちょいガチャ緩いと思うぞ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8301-+qV7 [124.84.105.188])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:49:15.15ID:DtbJ5gwx0
>>373
イベントで特攻メモリアが来るだろうから
リセマラ勢以外は控えた方が良いね
2017/08/28(月) 19:49:15.30ID:PWAvDJvy0
>>370
導尿だぞ
2017/08/28(月) 19:49:16.16ID:aruFEAfF0
欲しいって言っといてキャラにカス付ける奴と交換する聖人がここに居ると思ってるのか
2017/08/28(月) 19:49:27.75ID:7ISEfYqia
つーか強化アイテム一個あたりの経験値ってどこかで確認できんの?
2017/08/28(月) 19:49:30.91ID:OoClMR9g0
>>378
はよ市ね
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-2x4P [121.106.89.132])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:49:31.52ID:PbTT8BiM0
>>378
大好きなのに悲しいのうwww悲しいのうwww
2017/08/28(月) 19:49:33.16ID:Av4MScBe0
詫び石ガチャ爆死して引退
と思ったけどミラーズコインガチャチケにして回したらキリカきたからまだ頑張ります
2017/08/28(月) 19:49:35.50ID:cLrBYCiXa
今日平日だし…
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0327-b0df [220.148.164.246])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:49:35.90ID:3/WgY7r+0
ぶっちゃけ難易度上がったらマギア連発とお手軽クリ火力UPできるレナかタゲ集中カウンターつけられるキリカが使われるようになるんじゃないかな
チャージゴリラはチャージ溜める前に死んじゃう
2017/08/28(月) 19:49:39.01ID:lBP9b6zz0
えろはちゃんのポーションおいしいです
2017/08/28(月) 19:49:40.21ID:NgFKOczQ0
まどマギ大好きと言いつつ原作キャラよりアプリの新キャラのがいいのか・・・?
2017/08/28(月) 19:49:41.17ID:LN8pigYy0
初日にリセマラまどかで初めて無料石と4万分の石ガチャに突っこんだけど被りまどかのみ まだ他のキャラ出てたなら納得出来たけどはあ
2017/08/28(月) 19:49:41.52ID:gxG4o/pT0
>>389
お前リアルで殺してやるから住所と名前教えろ^^
2017/08/28(月) 19:49:46.98ID:rIloSP1b0
ショップの回復セット中と小買った?
2017/08/28(月) 19:49:47.91ID:wsO70c8YM
>>375
オタクのドッペルってどういう効果になるんだろう
2017/08/28(月) 19:49:52.15ID:XbYiOpS30
そういえばガチャで調整屋が笑ったらワンチャンとか言ってるやついたけど10連したら毎回してんだろ
儲かってほくそ笑んでるんだぞ
2017/08/28(月) 19:49:54.37ID:SyPDKZE70
星3すら出なかったんだが?詫びはよ
2017/08/28(月) 19:49:56.43ID:Ghmir87a0
やちよさんクールなキャラかと思ったら二章の冒頭で一気にネタキャラと化してて笑う
2017/08/28(月) 19:49:57.00ID:tbXhHovna
>>393
勃起
2017/08/28(月) 19:50:00.52ID:lt8rgj+2a
>>369
ミッション用かー、育てずに倉庫番させるわ…

>>372
線がレインボーだった!
2017/08/28(月) 19:50:00.88ID:Q6+mR4/O0
>>365
これ、ずっとなら地味にうまいよね
2017/08/28(月) 19:50:03.65ID:m5WKX/ZL0
>>410
さっさと死ね
2017/08/28(月) 19:50:04.27ID:IjD3WtiC0
>>338
Bコンボミッション要員
あとはメインシナリオに絡むことが予想される
2017/08/28(月) 19:50:09.20ID:r6vCnJCR0
レナちゃん可愛すぎwwwww
2017/08/28(月) 19:50:10.71ID:0piAdbUn0
>>393
これセリフとか変わるんか?
2017/08/28(月) 19:50:14.52ID:S9B0EfD+0
マギレコキャラのがかわいすぎて本家キャラがモブ化してるよな
2017/08/28(月) 19:50:15.43ID:cLrBYCiXa
結構思い
http://i.imgur.com/feZb0vJ.jpg
2017/08/28(月) 19:50:15.76ID:3AhJoO7d0
泥端末が非対応になってしまったからiPhone7引っ張り出す羽目になったわ
Wi-Fi専用機だけど出来るだけマシか
2017/08/28(月) 19:50:22.13ID:9Sza04agM
上級20回を確認
止まるんじゃねえぞ・・・
2017/08/28(月) 19:50:24.07ID:hJKTcGuZ0
>>410
はい逮捕
2017/08/28(月) 19:50:24.83ID:cVDfWBw/0
>>410
だまれ死ね
2017/08/28(月) 19:50:25.47ID:LPUmRZE5a
とんでもねーやつ現れたなwww
2017/08/28(月) 19:50:26.79ID:G/o8BZO80
レナいるとMP溜まりやすさが段違いだな
2017/08/28(月) 19:50:32.21ID:x8JsDHfq0
あれ、ポーション集めするだけなら最高率上級じゃないのかな?
2017/08/28(月) 19:50:34.58ID:oNovGSG1d
詫び石10連したら星4礼装とレナカスやったぞ。ゴリラ飼育する人くれや!
433名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-AePH [126.212.165.230])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:50:35.50ID:gWWt4Zegr
>>393
これはビッチ
2017/08/28(月) 19:50:36.82ID:9DXFw9DMa
>>410
くそザコやんけ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-2x4P [121.106.89.132])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:50:37.72ID:PbTT8BiM0
>>410
はい逮捕
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-vHKa [182.249.246.6])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:50:39.48ID:29yB3F+1a
もらった詫び石で引いたらマミさんきたああああああああ!!!!!!!!!
まじでありがとう それしか言えない
ありがとうありがとう
これでミラーのレナカスぶっ倒せる
http://i.imgur.com/ossHLey.jpg
2017/08/28(月) 19:50:40.33ID:g3XIYJWh0
>>410
やってしまいましたなぁ
2017/08/28(月) 19:50:41.35ID:fApD6Mm4a
なんで通信エラーで入れないんだよ
対応機種だしapkでもないぞ
2017/08/28(月) 19:50:45.66ID:NMeFNHuU0
>>340
そこから星4引いたから可能性はゼロではないぞ
2017/08/28(月) 19:50:48.87ID:DQkp9+kk0
>>393
最高やな
2017/08/28(月) 19:50:56.75ID:pBEhMuTx0
まだ夏休みなんだろ
2017/08/28(月) 19:51:01.29ID:NkyNoJ490
>>338
その薙刀の子はメインキャラ昇格内定してるよ
絵も蒼樹うめだし
2017/08/28(月) 19:51:02.19ID:xJELuB3x0
スレに魔獣化したやつがいるぞ
2017/08/28(月) 19:51:09.87ID:I2JDILHJ0
>>438
君は選ばれなかったんだよ
2017/08/28(月) 19:51:10.97ID:FKlS+CKjp
>>426
マジかよ
100回くらいまでありそう
2017/08/28(月) 19:51:12.10ID:vSH2I7AYd
イベントにはシナリオないの?
2017/08/28(月) 19:51:12.83ID:PpYNj9W2M
鶴何とかさんが一番今んとこ残念な人な気がする
2017/08/28(月) 19:51:22.75ID:Qs3PiSO+0
>>410
通報
2017/08/28(月) 19:51:23.91ID:uVleDAKup
とうとうスレから逮捕者か
2017/08/28(月) 19:51:27.92ID:XbYiOpS30
>>393
えっっっっっっっっろ!!!!!
2017/08/28(月) 19:51:31.29ID:9pYGe2rYp
配信一週間で脱がされる女
2017/08/28(月) 19:51:31.79ID:tbXhHovna
>>436
鶴ちゃん
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf56-k/q4 [153.193.34.128])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:51:33.24ID:EtGjr4ii0
>>417
キャラとメモリアも演出で別れてるからちゃんと確かめてから期待するんやで
2017/08/28(月) 19:51:34.89ID:pqnCMVCR0
これって眼鏡ほむら以外に☆5に覚醒できないキャラっているの?
上限まで覚醒されてますってでてるけど☆5はこないん?
2017/08/28(月) 19:51:38.55ID:ievYvw4+0
>>410
赤くしときますね
2017/08/28(月) 19:51:40.84ID:gxG4o/pT0
ポリなんか怖くないわ俺のこと死ねつったヤツ全員特定して殺したるわ
2017/08/28(月) 19:51:42.53ID:/Swvtb3t0
エピソードと強化どっちやればええんや
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-yhlS [182.251.253.6])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:51:42.96ID:G1y9fIbXa
>>410
ガチなのですか?
2017/08/28(月) 19:51:45.98ID:zjbmBvUR0
>>393
これでやちよさん誘惑しろ
2017/08/28(月) 19:51:49.63ID:lt8rgj+2a
>>442
いずれ強くなるの?期待してていいのかな
2017/08/28(月) 19:51:52.20ID:8PoK/sFA0
生IPで殺害予告とかほんと馬鹿
冗談抜きに警察来るぞ
2017/08/28(月) 19:51:53.73ID:wIk2Et4+a
>>392
まどか持ってるならみんなには内緒だよが使える
2017/08/28(月) 19:51:54.44ID:onOaTXzY0
なんで香ばしいのが沸いてるんだ
そんなにほしいなら中華垢でもかえよ
2017/08/28(月) 19:51:56.14ID:P+2skTRV0
正直オリジナル魔法少女にこんなに惹かれるとは思わなかった
本家ももちろん好きだけどこの調子ならオリジナル増えていっても文句ないわ
2017/08/28(月) 19:51:56.94ID:NgFKOczQ0
>>439
俺もキュウべぇで星4出たわ
2017/08/28(月) 19:51:58.40ID:VuRE9pgb0
おまえらじゃあの
取りあえず、ガチャに使った金は全部返してもらうわ
http://i.imgur.com/KntjUe5.png
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-2x4P [121.106.89.132])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:52:00.13ID:PbTT8BiM0
>>393
想像以上にえろはちゃんでワロタwww
2017/08/28(月) 19:52:03.93ID:9qeQ5sNrr
>>446
エピソードあるで
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbc-Hl6Y [61.89.233.12])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:52:04.62ID:e3Xbpxni0
>>410
IPありのスレでやりますねぇ!
2017/08/28(月) 19:52:05.01ID:2v6HdcJGa
>>410
http://i.imgur.com/R5lCn0C.jpg
2017/08/28(月) 19:52:06.93ID:6ryx+zfNd
で、いろははこれを機会に育てた方がいいの?マジレスくれ
2017/08/28(月) 19:52:07.84ID:j0WR/MSY0
>>393
こんなのお気に入りにするしかないじゃない
2017/08/28(月) 19:52:11.19ID:pqnJwCBFd
>>268
FGOは前衛3人で死んだら裏から出てくるから基本フル
2017/08/28(月) 19:52:12.67ID:OoClMR9g0
レナまだ覚醒できなくてLv80だけど、アクセルコンボでLV100相手でもボコれるのが素敵だわ
2017/08/28(月) 19:52:20.23ID:cVDfWBw/0
>>456
レナカスおりゅ?wwwwww
2017/08/28(月) 19:52:26.85ID:Q6+mR4/O0
>>426
マジか、これもしかしたらいろんなキャラ凸できるやん
2017/08/28(月) 19:52:27.11ID:P+2skTRV0
>>393
えろはちゃん!
2017/08/28(月) 19:52:30.86ID:g3XIYJWh0
警察だ!!(インパルス板倉)
2017/08/28(月) 19:52:31.07ID:DjPO/Bgc0
えろはちゃん唯一の光属性やからめっちゃ助かるわぁ
60まで上げたらホーム画面に置いても許されるよね
2017/08/28(月) 19:52:33.08ID:orVmPumS0
>>436
ワイのレナカス女神はやめといてな
2017/08/28(月) 19:52:37.71ID:NkyNoJ490
え?イベントにシナリオあるの?
どこ?
2017/08/28(月) 19:52:38.46ID:lt8rgj+2a
>>453
そうなのか、早とちりしてしまった
20連で☆4メモリア2つ出ただけでまだマシだったと思うようにしておくよ
2017/08/28(月) 19:52:42.96ID:gxG4o/pT0
>>470
きみだけはいいやつだよ・・・
2017/08/28(月) 19:52:45.30ID:uVleDAKup
で、レナカスはいつ脱ぐの?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0a-vNwj [59.147.241.228])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:52:48.36ID:jRh/cp4N0
通報するわ
2017/08/28(月) 19:52:51.46ID:9W7usOR1a
泥とか🤣🤣
ゲーム用APIが充実してないのになんでスマホアプリ板にいて泥でしようと思ったんだ😳
OS拡充してるみたいだけど1年近く経った今でも普及率一桁だし😅
ウンコだな😎
2017/08/28(月) 19:52:52.76ID:xJELuB3x0
>>319からの
>>378ときて
>>410
2017/08/28(月) 19:52:55.09ID:Y7r9Amgh0
アカウント交換スレ ネトゲサロンにいったのか
2017/08/28(月) 19:52:55.21ID:XbYiOpS30
はやくも犯罪者が出てしまったってマジ?
覇権ゲーだな
2017/08/28(月) 19:52:58.69ID:rEJEhQgh0
可愛い
http://i.imgur.com/m0hoqwU.jpg
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-uBkp [125.2.113.63])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:52:58.85ID:8iw1Rbuw0
>>457
それぞれボーナスが違うだけ泥率はかわらんのとちゃう?
えろはの上げたい方まわればいい
2017/08/28(月) 19:53:01.07ID:77EgBtJX0
全部ガイジレートやんけ
虹オーブとガチャチケだけでいいわ
2017/08/28(月) 19:53:02.97ID:voGz/g/yd
>>393
淫乱ピンクだわ
2017/08/28(月) 19:53:08.63ID:ALVreKK80
強化とエピソードって何が違うのこれ?
2017/08/28(月) 19:53:09.06ID:4LIDZr4Cd
>>471
マシュと一緒。メインで使うから必須
2017/08/28(月) 19:53:14.94ID:K5zrXpP30
おまえらもうえろはちゃんGETしたのかよ
はええよ
俺もシコりたいっ
2017/08/28(月) 19:53:15.80ID:IjD3WtiC0
レナカス犯行予告?
2017/08/28(月) 19:53:19.47ID:2t7GtmhD0
>>483
はよどっかいけよ
2017/08/28(月) 19:53:20.37ID:I2JDILHJ0
>>471
育てておいて損はない
2017/08/28(月) 19:53:22.45ID:LPUmRZE5a
>>410
面白そうだから通報しといた
相手のIPも表示されてる状態で殺害予告はマジでアウト
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-2x4P [121.106.89.132])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:53:23.07ID:PbTT8BiM0
>>456
顔真っ赤過ぎテラワロスwww
2017/08/28(月) 19:53:25.06ID:Ghmir87a0
>>410
フシアナって知ってる?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f27-HCuo [59.85.28.155])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:53:26.95ID:WsizxLVW0
リセマラ垢15個ぐらい保存してたのに共存したの1個って・・
このゲーム課金してはアカンことを身をもって知った
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-spYW [163.44.63.195])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:53:27.67ID:jZzzuzlH0
FGO経験者が忠告しとくぞ
素材全部交換しとけ
死ぬぞ
2017/08/28(月) 19:53:28.60ID:VHj4nGwca
覚醒中級周回したいのにスクロールめんどくさすぎるだろ
2017/08/28(月) 19:53:31.27ID:bxUa2POH0
まずは覚醒からと思ったけど水着だよなぁ
2017/08/28(月) 19:53:36.30ID:S9B0EfD+0
メガほむが☆5に覚醒できないのはほむらのドッペル見せたくないからだな
ほむらのドッペルはかなりのネタバレになりそうだから
2017/08/28(月) 19:53:36.84ID:eFq4y9Xy0
50連で☆4*2枚きた
運営さんまじで侘び石ありがとう!
良運営だわ
2017/08/28(月) 19:53:37.15ID:0O/bODE90
>>456
通報しました
2017/08/28(月) 19:53:37.90ID:BZf2kK6t0
20連したけど☆4メモリアが二枚とちょっとやちよと好みで欲しかった梨花しか来なかったわ
でも梨花ちゃん可愛いから許したわ
2017/08/28(月) 19:53:39.85ID:FjsOT4xL0
あれに似てるわ
リリス引けなかったやつ
2017/08/28(月) 19:53:40.22ID:cVDfWBw/0
>>483
はよ死ねや
2017/08/28(月) 19:53:41.87ID:wsO70c8YM
まってくれみんな
水着いろはちゃんが出たということは、いずれは水着レナカスが出る・・・?
2017/08/28(月) 19:53:42.66ID:IE9w5X9wd
犯罪者を生んだレナカスを許すなぺろぺろ
2017/08/28(月) 19:53:43.32ID:orVmPumS0
>>456
紅茶でもバラバラにされた?
2017/08/28(月) 19:53:43.68ID:eXbzE9ved
>>456
IPスレで住所特定してやるなんて本気感出てて怖いです
2017/08/28(月) 19:53:44.22ID:rV1rJTMt0
>>410
やってしまいましたなぁ
2017/08/28(月) 19:53:51.46ID:x12MLm4C0
証拠も何もないんだけど、10連うい演出だったけど星4魔法少女出た。
集合写真はあくまで確定ってだけでそれ以外の演出でも希望があるんだな…。
2017/08/28(月) 19:53:52.76ID:zMZnTCoS0
マギアチップの交換レートえぐすぎだとはおもってたけど
イベで結構配ってくれる感じなのな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6305-JKeK [180.0.138.159])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:53:57.35ID:M3v1E16J0
ガチャ20連で☆4メモリアの灯火出たけどユニットは爆死
ももこ一体じゃキツいしリセマラしよかな・・・
2017/08/28(月) 19:53:59.77ID:sUPIpXZ30
リリース記念メダル、ガチャチケとAP薬交換したら水着とれなくね?
2017/08/28(月) 19:53:59.90ID:aruFEAfF0
>>456
人生乙www
2017/08/28(月) 19:54:02.72ID:g3XIYJWh0
ネットリテラシーを小学校から教え込むべきだよなほんと
2017/08/28(月) 19:54:02.79ID:SkXIT2kT0
>>410
IP丸出しなのにwwwwwww
2017/08/28(月) 19:54:11.86ID:I7cuPaYI0
>>494
キャラの経験値が多いかエピソードレベルの方の経験値が多いか
2017/08/28(月) 19:54:11.90ID:gxG4o/pT0
俺のグリーフシードは穢れを溜め込ん・・・・・だところで♂なんで魔女にはなりまてーんwww
2017/08/28(月) 19:54:12.23ID:/Gl+9WUc0
>>325
root取って機種偽装するのよそうするとDLできた
今回はroot取ってるとアウト、unrootしていけるのかはわからんけどたぶんダメなんじゃね
2017/08/28(月) 19:54:14.87ID:vVNCsOHad
いろはちゃん胸大きいな
CかDはありそう
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73c8-BXk0 [210.198.202.22])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:54:16.50ID:q2RDFwQF0
>>417
その演出のみだとおそらく魔法少女の期待値低いのよね...
2017/08/28(月) 19:54:18.27ID:Z8TjStj4d
>>471
☆3でコネクトが回復X&マギアで蘇生
まどか居ないなら作っとけ
2017/08/28(月) 19:54:27.12ID:6mtNWNfH0
>>378
L(;・◇・)┘
2017/08/28(月) 19:54:27.34ID:FKlS+CKjp
>>506
ってもログインでコインもらえるしなぁ
水着は確実だし素材の方が良くね
2017/08/28(月) 19:54:28.10ID:qFWfqDjma
ガチのキチっぽいし殺害予告の通報は効きそうだな
2017/08/28(月) 19:54:28.55ID:PWAvDJvy0
>>481
だからお知らせはよく読めっていっただろ
2017/08/28(月) 19:54:32.02ID:rV1rJTMt0
>>393
えっろwwwこれもらえるの今日まではじめたやつだろ?
2017/08/28(月) 19:54:36.12ID:T8Spxj3O0
>>513
それまで生きてるかね(´・ω・`)
2017/08/28(月) 19:54:36.83ID:hJKTcGuZ0
>>456
怖いのでひゃくとーばん
2017/08/28(月) 19:54:37.70ID:I+gDddmi0
このスレに小学生紛れ込んでるってマジ?
2017/08/28(月) 19:54:39.58ID:9pYGe2rYp
>>456
レナカスの悪行に追加
2017/08/28(月) 19:54:42.44ID:wb8Dp6zs0
>>422
魔法少女姿と制服姿だとセリフ共通みたいだけど、水着だけ違うセリフ喋ってるね
連続タップにもちゃんと反応してくれる
2017/08/28(月) 19:54:44.29ID:PtVFJjfC0
>>393
これは有罪
2017/08/28(月) 19:54:44.71ID:m5WKX/ZL0
こっわw
冗談だったけどまじで通報するわ
2017/08/28(月) 19:54:45.09ID:wIk2Et4+a
>>518
ういは魔法少女星3以上が確定よ
星4も出る
2017/08/28(月) 19:54:49.48ID:KNVzd66Id
ミッションのストーリークリア数にえろは特訓含まれてないっぽい?
2017/08/28(月) 19:54:50.35ID:XbYiOpS30
>>514
まーた新たな悪行を生み出してしまったのか
罪な女よ
2017/08/28(月) 19:54:51.92ID:uVleDAKup
>>518
そりゃ確定演出ってそういうもんでしょ
2017/08/28(月) 19:54:58.82ID:orVmPumS0
>>468
エピソードLvあがるだけで、シナリオはないぞ
2017/08/28(月) 19:54:59.24ID:NwsjIoTJ0
>>527
lootに突っ込んでるだけなのにマジレス帰ってきて困惑
2017/08/28(月) 19:55:00.00ID:MyJubz0r0
実機で詫びガチャ引いて終わろっと
久しぶりだなゲームいれんの
2017/08/28(月) 19:55:11.88ID:cVDfWBw/0
怖いから一応通報するはwwwwwwwwwww
ところでレナカスおりゅ?
2017/08/28(月) 19:55:13.48ID:6ryx+zfNd
>>495
>>499
勿論、覚醒してカンストさせとけ!って意味だよね?
2017/08/28(月) 19:55:19.17ID:WaT1hPrd0
>>504
さっきまでは同感だったんだけど素材によっては軽くAP効率5倍とかあるんですがコレ…
レインボーは交換しとくべき
2017/08/28(月) 19:55:27.39ID:aruFEAfF0
神戸ってやばい奴おおいよな
2017/08/28(月) 19:55:33.20ID:I2JDILHJ0
>>551
当然よ
2017/08/28(月) 19:55:37.50ID:3LpLY7Xq0
やはり分かっていたことだが1%ガチャは業が深いな
2017/08/28(月) 19:55:43.98ID:4LIDZr4Cd
水着マシュのコスプレという名のグラビア撮影が始まる?
2017/08/28(月) 19:55:49.34ID:OoClMR9g0
>>528
オレの世界線と違ういろは見てない?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa5-K+h4 [121.2.198.218])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:55:53.95ID:imdsmoXS0
http://i.imgur.com/7CdZ3eK.jpg
2017/08/28(月) 19:55:59.70ID:/Gl+9WUc0
>>548
すまん、マジの質問かと思ったw恥ずかしい
2017/08/28(月) 19:56:06.09ID:nr+jouKj0
レナカスのせいで頭おかしくなった奴いるってマジ?
2017/08/28(月) 19:56:13.37ID:JOq4xGvUa
追い銭13000円でこれや
無駄にならんくてよかった
http://i.imgur.com/wbcckHK.jpg
2017/08/28(月) 19:56:15.01ID:g3XIYJWh0
えろはちゃん制服だとおっぱい大きめに見えるよね
2017/08/28(月) 19:56:15.04ID:SAIVsnox0
ガバガバじゃないじゃん!
石返して!orz
2017/08/28(月) 19:56:15.23ID:NbTiun6Pd
>>393
ひゃっほオォオオう
えろほぉオォオオう
2017/08/28(月) 19:56:16.96ID:u2NncPtH0
殺害予告でたって聞きました
2017/08/28(月) 19:56:25.62ID:rEJEhQgh0
レナカスついにスレで犯罪予告
2017/08/28(月) 19:56:25.73ID:x12MLm4C0
>>543  >>546
言われてみればそうだよね…
あまりにも出なかったからソウルジェム濁ってた
2017/08/28(月) 19:56:27.24ID:2v6HdcJGa
レナカスの悪行
逮捕者を出す
2017/08/28(月) 19:56:31.56ID:voGz/g/yd
>>540
マジかよ
2017/08/28(月) 19:56:35.50ID:iK+2GDc60
今回交換必須な素材ってたいしてなくない?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8301-+qV7 [124.84.105.188])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:56:38.66ID:DtbJ5gwx0
通報は数集まらんと効果薄いが
おまえら次スレも孫つくのに花火上げられるのか
2017/08/28(月) 19:56:55.33ID:4LIDZr4Cd
>>551
程度は人それぞれだが、唯一の蘇生持ちだ
2017/08/28(月) 19:56:55.36ID:FKlS+CKjp
レナカスも罪な女やのぅ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-spYW [163.44.63.195])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:56:56.68ID:jZzzuzlH0
水着はログボ分のコインだけでも交換できるんだから後回しでいいだろ
とは思いつつもおおおおおどんどんコイン交換しちゃおうよおおおおお
わかるよねえええこの気持ちいいい同士おリュうううううううう????
2017/08/28(月) 19:56:59.91ID:zMZnTCoS0
乳は人の人生を狂わす
2017/08/28(月) 19:57:02.24ID:L9NB0dNL0
うちの泥ムービーはいると100%落ちて強制スキップになるんじゃが
2017/08/28(月) 19:57:02.58ID:kiUXoF85a
とりあえずガチャチケ、虹オーブ、メダルの目標で220個集めりゃいいな
余裕
2017/08/28(月) 19:57:03.18ID:9DXFw9DMa
http://i.imgur.com/N8vGcWY.jpg

メインアカあるから育成する気力ねーな
2017/08/28(月) 19:57:04.27ID:+twn0kqA0
いろは育て終わってる人はどっちの上級回っても同じなの?
2017/08/28(月) 19:57:04.32ID:lBP9b6zz0
レナカス強化イベ来たらレナカス無い奴おる?になって舞うやんワイもおらんけど
2017/08/28(月) 19:57:05.52ID:u7s+P9whp
ホーム画面にレナちゃん置きました
とてもかわいいです
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37c-vgeI [114.149.106.153])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:57:05.89ID:koeZvxnx0
9月11日まで14日で4032APで上級回り続けても201回しか回れないから
全部3泥しても603個しかもらえないゾ
2017/08/28(月) 19:57:09.19ID:jCn8BHWw0
てかこういうゲームで低レアだからって主人公のいろはを育てないって選択肢はないだろ
やちよと扇子も
2017/08/28(月) 19:57:10.96ID:W099mrdA0
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6305-JKeK [180.0.138.159])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:57:11.01ID:M3v1E16J0
光の帯がレインボーでメモリアだった時の何ともいえない虚無感が半端ないw
2017/08/28(月) 19:57:14.23ID:FjzBibs+0
ガチャの爆死による私怨で殺される時代
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-bj7/ [121.80.90.204])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:57:17.63ID:HWd+PI4C0
今回のエミュ死亡で泥ユーザーは何割くらい残ったんだろう
せめて5.0.0以上のユーザーは使えるようにして欲しかった
2017/08/28(月) 19:57:31.63ID:K5zrXpP30
レナカス穢れ為杉
2017/08/28(月) 19:57:32.35ID:uO1AuJBs0
ランク低くて全然周回できねぇ
APが足りん
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe0-xhH7 [133.218.138.193])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:57:33.94ID:UuYFOYd10
誰か事前余ってる人まどか垢と交換してくれへん?
2017/08/28(月) 19:57:38.71ID:hJKTcGuZ0
>>561
10連意味ほぼないし単発教に入信しようかなぁ
2017/08/28(月) 19:57:41.54ID:P+2skTRV0
もしかして今後衣装追加イベントあったら元のキャラ持ってないと楽しめない?
2017/08/28(月) 19:57:43.50ID:97Yfwd4U0
>>558
おまわりさんこのひともです!
2017/08/28(月) 19:57:45.34ID:5sWw7qLuM
レナたんの魅力は人を歪めるからね
しかたないね
2017/08/28(月) 19:57:52.05ID:NVIOkuDf0
いろはのみたま何に使えばいいの?
ミッション報酬だけ?
2017/08/28(月) 19:57:58.70ID:Z8TjStj4d
>>570
レインボーオーブは取れるだけ取るべき
ミラーコインのレートが100のも回収推奨
2017/08/28(月) 19:58:06.37ID:77EgBtJX0
1周2個泥としてAP回復薬1個交換に100AP使うじゃん?
最大AP100以上じゃないと取る意味なくね
○回クリアのミッションが300回くらいまであったら別だけど
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf2c-TBvn [153.193.165.182])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:58:07.31ID:m47NhX/j0
俺、後3年童貞貫けば魔法中年になるんだが?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-2x4P [121.106.89.132])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:58:08.58ID:PbTT8BiM0
>>586
腹痛いww
2017/08/28(月) 19:58:11.98ID:Ghmir87a0
>>558
後ろのファイル草
2017/08/28(月) 19:58:19.44ID:eFq4y9Xy0
殺害予告ってどこから通報するん?
ハイテク化に電話?
2017/08/28(月) 19:58:19.58ID:g3XIYJWh0
今頃殺害予告したこと後悔しはじめてぐぐってそう
2017/08/28(月) 19:58:20.28ID:ZNpN7nWU0
別にエミュは死んでないんだよなぁ
2017/08/28(月) 19:58:26.63ID:78HaYH1Ld
いろは調教イベ凄いな…昨日とか育ててた人可愛そうだわ

でもいろは調教イベがあるってことはやちよさん調教イベもあるんだよなぁ
2017/08/28(月) 19:58:35.48ID:9pYGe2rYp
>>558
あーあ、また中学生が逮捕されてまう
2017/08/28(月) 19:58:36.53ID:/Gl+9WUc0
サブ垢作ってたけど本垢の覚醒すらまだなのにサブ垢まで手が回らないな
2017/08/28(月) 19:58:39.76ID:z9Tf7tIJ0
逮捕記念カキコ
2017/08/28(月) 19:58:48.02ID:6ryx+zfNd
>>554
サンキュー
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8301-+qV7 [124.84.105.188])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:58:48.62ID:DtbJ5gwx0
>>582
交換期限は11日だがイベントは4日までじゃね?
2017/08/28(月) 19:58:49.65ID:56drcQSg0
上級6枠の時もあるんやな
http://i.imgur.com/uGV6hPx.png
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-dp8G [106.181.95.108])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:59:03.09ID:8Ov3ZiV4a
神戸市西区って酒鬼薔薇事件の高校があった区域じゃないの?
2017/08/28(月) 19:59:04.32ID:ny6Tb+HCd
nox5.0.0で動いてるがどこの世界線の話だ
2017/08/28(月) 19:59:05.52ID:Ea/KHt2U0
ここの星3ってfgoでの星4って認識でいい?
当たり前のように爆死するんだが
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f27-HCuo [59.85.28.155])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:59:05.59ID:WsizxLVW0
すまんレナマミとまどかももこ
どっちの方が良い?性能面で教えてほしい
2017/08/28(月) 19:59:05.63ID:bxUa2POH0
衣装追加と共にそのキャラのPUして欲しいな
でも1%は勘弁な
616Great Bear (スップ Sd9f-ls+P [1.75.1.36])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:59:11.78ID:LqSWV4ULd
ヤハウェのワイも神対応と言わざるを得ない
☆4でなかったけどな
2017/08/28(月) 19:59:11.80ID:ZSpCvXzF0
いろはの強化クエはまだいいけど
エピソードのほうは完全におまけだな
ミッションのためとはいえさすがにAP重いわwwwww
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-uBkp [125.2.113.63])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:59:13.72ID:8iw1Rbuw0
>>558
お前も通報されるレベルだな
2017/08/28(月) 19:59:18.61ID:hyna+Cpw0
嫌がらせか?

http://i.imgur.com/g90UExj.jpg
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0327-b0df [220.148.164.246])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:59:21.09ID:3/WgY7r+0
3人組はストーリーで魔女化したら追悼記念ガチャあるからそれまで待て

ピックアップ3人の闇鍋だがな
2017/08/28(月) 19:59:21.80ID:PWAvDJvy0
おいお前ら
おしっこから記念メダルには交換できても
記念メダルからおしっこには交換できないんだぞ
2017/08/28(月) 19:59:25.17ID:gvdMf/CE0
対応端末くらい増やせや糞運営
やっぱりFGOの足元にも及ばない糞ゴミアプリですわ
2017/08/28(月) 19:59:27.72ID:FCmE/hVK0
虹APガチャチケの170汁でええな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37c-vgeI [114.149.106.153])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:59:34.09ID:koeZvxnx0
>>609
4日までだったさらにまわれねぇなこれ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-vHKa [182.249.246.8])
垢版 |
2017/08/28(月) 19:59:37.14ID:gdCBInbPa
普通に殺害予告だろこれ
まじでやべーな
通報しよ
2017/08/28(月) 19:59:40.19ID:0O/bODE90
虹オーブとガチャとメダル交換でいいな
素材はクエ回した方が手に入るし
2017/08/28(月) 19:59:40.27ID:rEJEhQgh0
レナカスのせいで逮捕者が出るを悪業テンプレに追加しよう
2017/08/28(月) 19:59:42.77ID:Ai3cu0st0
これだけ石あるんだから一回ぐらい10連ガチャってもいいよな、一回だけ

星2と糞メモリアだけ

こんなんで終われるわけないだろ・・・もう一回、もう一回だけ

石500も使っちまった・・・次で当たり引いて取り戻す!

残り250・・・これだけ残して何の意味が?もうどうにでもなーれ!

何で俺途中でやめなかったんだろう・・・
2017/08/28(月) 19:59:43.67ID:ZNpN7nWU0
ブルスタも普通に動くぞ
2017/08/28(月) 19:59:44.44ID:5sWw7qLuM
>>613
それでいい
2017/08/28(月) 19:59:47.92ID:gxG4o/pT0
しゃーない別端末でレナカスでるまでリセマラするか・・・それまでにポリ来なければな
2017/08/28(月) 19:59:50.38ID:va3x6Tes0
他ゲー飽きたしリセマラでもすっかとエミュ起動したらなんか動かないんですけどーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/08/28(月) 19:59:52.04ID:qpR3P4Mt0
http://support.eonet.jp/usqa/
こっからも一応通報しとけ
2017/08/28(月) 19:59:52.46ID:4LIDZr4Cd
>>553
かみはまし、神奈川の横浜市
関西の田舎ではない
2017/08/28(月) 19:59:55.18ID:LSkQZEH3M
えろは活躍イベ?
うちのは既に60歳独身なんだけどw
2017/08/28(月) 20:00:01.36ID:4sJcXl3A0
イベントはどれ交換すればいいの?
AP効率的に全部交換しても得なのかね?
2017/08/28(月) 20:00:06.86ID:sGqpnKqD0
これえろはちゃん育てちゃってた人可哀想やな
2017/08/28(月) 20:00:10.41ID:Fv4JSDdYa
今んとこいろははまどかいればいらないけど
蘇生持ってるし、ドッペル確定で化ける可能性あるからそだてとけ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-JQLX [182.251.243.36])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:00:11.17ID:fD2cwqBTa
記念パピコ
2017/08/28(月) 20:00:11.48ID:kZFdcB/F0
まさらって本当に出るのか?
☆4より出にくいってオチないよな…
2017/08/28(月) 20:00:11.59ID:yntW47oZ0
乞食してからの殺害予告は草生える
2017/08/28(月) 20:00:26.49ID:IjD3WtiC0
マジで?俺エピソードハムってるんだけど
2017/08/28(月) 20:00:30.16ID:Z8TjStj4d
>>619
空虚だった世界は25枚被りまではアタリだぞ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4b-x49N [219.107.11.46])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:00:30.43ID:aIS7Oo4j0
>>578
レナほむと交換する気はないか?
2017/08/28(月) 20:00:35.79ID:LqJpGfnB0
いろはのエピソードレベル4まで上げたからクエストクリアしてくかと思ったら1話で終わりとか
こんなんなら強化クエとかやるなよ・・・
2017/08/28(月) 20:00:38.65ID:YEubDN150
>>456
ヒェッ😨
2017/08/28(月) 20:00:48.39ID:OddKEbqfa
>>558
波動関数定期久しぶりに見たわ
2017/08/28(月) 20:00:49.89ID:hJKTcGuZ0
>>628
典型的なギャンブル脳
2017/08/28(月) 20:00:55.58ID:ALVreKK80
経験値おいしいな
次はやちよさんのおしっこイベはよ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf2c-TBvn [153.193.165.182])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:00:57.07ID:m47NhX/j0
1%の厳しさに魔女化したのか
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fad-x49N [49.241.214.218])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:00:57.93ID:iAiaqlV+0
これってさ、イベントはエピソード経験値の方しか意味なくね?
どうせ強化石でしかレベル上がりにくいし
2017/08/28(月) 20:01:00.52ID:s47rbYeZ0
やばい薬がきれた
2017/08/28(月) 20:01:07.73ID:4sJcXl3A0
>>637
毎週いろんなキャラ特訓でるんじゃねーの
そんなこと言ってたら誰も強化できんぞ
2017/08/28(月) 20:01:12.95ID:FjzBibs+0
>>628
お、エスパーか?
2017/08/28(月) 20:01:16.76ID:cC9wCk7B0
殺害予告と聞いてすっとんできました!w
2017/08/28(月) 20:01:17.20ID:NkyNoJ490
>>640
リセマラしてる時毎回のように出まくってたぞ俺は
2017/08/28(月) 20:01:21.78ID:ZNpN7nWU0
>>652
通報した
2017/08/28(月) 20:01:34.05ID:5sWw7qLuM
>>558
なんかOS見た目が古いな
2017/08/28(月) 20:01:36.32ID:tp/DPA9d0
詫び分合わせて20連とチケ分回して星4どころか星3すら出なかったのでログボコースですわ
2017/08/28(月) 20:01:41.27ID:u5eH7t6F0
クソガキ多いなきもちわるい
2017/08/28(月) 20:01:55.28ID:9DXFw9DMa
>>644
レナおるのにレナ垢と交換するメリットなくない…?
2017/08/28(月) 20:01:55.77ID:NbTiun6Pd
>>645
マギアは強化できるで
2017/08/28(月) 20:01:59.39ID:dC0vkGLc0
えっ、待ってお前らこんなイベントでいいのか?
ろくなイベじゃねーなシナリオもないんだぞ?
はぁー、運営つっかえ
2017/08/28(月) 20:02:01.09ID:JOq4xGvUa
余りで5回引いたら被った13000円返して
http://i.imgur.com/ddcbxog.jpg
2017/08/28(月) 20:02:01.30ID:uVleDAKup
>>558
への反応が初々しいな
2017/08/28(月) 20:02:05.00ID:SyPDKZE70
いろはのボーナスって経験値関係だけだよな?
2017/08/28(月) 20:02:05.51ID:SAIVsnox0
なんかの報酬でもらった10連チケでまどか来たわ ハハッ
2017/08/28(月) 20:02:07.25ID:RFEtdNRH0
えろはちゃんの素材集まったんだが10万CCだよな
手持ち110万CCでももこ凸もしたいし既に光はまどか凸いるし
んーこれはマジで悩むぞ
2017/08/28(月) 20:02:09.57ID:UFIPeKckd
イベント効率悪くね?
2017/08/28(月) 20:02:10.84ID:jCn8BHWw0
久しぶりに戦闘スピードを等倍に戻してみたらくっそスローモーションで笑うわ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-RgE7 [126.236.36.167])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:02:15.69ID:hL/Bjia2p
結局リセマラしまくったのにマミ単の垢のみ
割引石分かって回したけど何が強いの?

リセマラ続行は、だめよ
http://i.imgur.com/1yXIDfM.jpg
http://i.imgur.com/Uidbtb4.jpg
http://i.imgur.com/rsyD6au.jpg
http://i.imgur.com/9fjzifu.jpg
2017/08/28(月) 20:02:16.48ID:NkyNoJ490
薙刀の子以外にうめ絵の星3の子っていたっけ?
2017/08/28(月) 20:02:31.48ID:g3XIYJWh0
イベントっていうか曜日クエの延長戦だよねこれ
ストーリーもなんもないし
2017/08/28(月) 20:02:34.50ID:r6vCnJCR0
波動関数定期
2017/08/28(月) 20:02:35.23ID:OoClMR9g0
>>623
AP1個10だから、上級で1周2個計算だとAP100使うんだよな
つまり100以下だと損にしかならん
2017/08/28(月) 20:02:44.13ID:u2NncPtH0
なんかしょっぱいイベントでつね
2017/08/28(月) 20:02:52.79ID:OC3eNiLgd
波動関数も知らん奴らがおるのか
2017/08/28(月) 20:02:59.00ID:IjD3WtiC0
それは思ったな
寸劇くらいあるもんだと
2017/08/28(月) 20:03:01.69ID:rV1rJTMt0
>>663
運営もまさかこんなにあつまるとはおもってなかったんだよw
2017/08/28(月) 20:03:01.81ID:LqJpGfnB0
>>662
あぁ、マギアにも関係してくるんだったか
2017/08/28(月) 20:03:05.79ID:3xMaaYrLa
>>640
まぁ単体狙いならどのキャラもなかなか辛いよな
そんな俺はリセマラでマサラちゃい出たらとりあえずキープしておいたから帰って10連引くの楽しみだ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-uBkp [125.2.113.63])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:03:07.67ID:8iw1Rbuw0
上級クリア回数は30で終わりを確認!
2017/08/28(月) 20:03:08.47ID:Dgv11m/T0
シナリオ進めようと3-4まで来たけど敵木オンリーかよ

レナ単だとしんどいけど育ってるの他にいない
めがほむも少し育てたらよかったかな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f28-TyjE [203.140.254.51])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:03:09.68ID:a5bPQuqo0
レアガチャ回したのにまたまどか
まどかに好かれすぎてつらい
2017/08/28(月) 20:03:10.51ID:4LIDZr4Cd
次はゴリラがジャパリパークに帰るイベントだよ

火は梨花に任せて帰ってこなくていいぞ
2017/08/28(月) 20:03:11.64ID:G2UZbyNT0
>>587
そりゃあ泥7.0でも対応入ってない機種いっぱいあるんだもんよ
泥ユーザーなら半分以上消えたでしょ
2017/08/28(月) 20:03:20.17ID:lfhJ6AznM
>>628
しゅまーん俺はその石で今のキャラ強化するわwお先w
2017/08/28(月) 20:03:21.69ID:S9B0EfD+0
いろはに因果の糸がからまってる世界線だから弱いはずがないよね
2017/08/28(月) 20:03:25.61ID:s47rbYeZ0
Ap少なすぎるわ
もっとサポートポイントの薬やすくてええやろ
2017/08/28(月) 20:03:30.02ID:pqnJwCBFd
いろは以外はそんなの持ってないわって暴言くるからないな
2017/08/28(月) 20:03:39.02ID:NkyNoJ490
>>664
強化できるからええやん
今のところ最強だぞマミさん
圧倒的な火力で単騎で無双できる
2017/08/28(月) 20:03:47.97ID:2ktHYPy20
これ交換レートキツくない?
全交換とかできる気しないんだが
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37c-vgeI [114.149.106.153])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:03:48.27ID:koeZvxnx0
交換レートかAP設定ミスだろこれ
オワアリスでも全交換出来るくらいで設定されてるのに
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdd-/mpg [153.198.167.55])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:03:48.56ID:HjpN9JEJ0
>>628
俺も同じ未来を辿った
2017/08/28(月) 20:03:48.91ID:DQkp9+kk0
お前ら優秀な兄の初イベント激闘サーヴァント対決忘れちゃったの?
あれより全然良いぞ
2017/08/28(月) 20:03:52.82ID:P4HoAhk60
てかレナとかマミとか出たやつさ
ピックアップ回してる?
2017/08/28(月) 20:03:53.62ID:iK+2GDc60
レインボーオーブはとったほうがいいけどあとはなんとかなる
2017/08/28(月) 20:03:55.19ID:5sWw7qLuM
ま、配信1週間じゃ新ストーリー追加は
間に合ってない感じなのかね
2017/08/28(月) 20:03:58.10ID:oMQpSD5Gp
セルラン下がってきて終焉もちかいな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbc-Hl6Y [61.89.233.12])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:03:59.99ID:e3Xbpxni0
虹オーブくれるだけで神イベなんだよなぁ、確かにシナリオとか無いし微妙なイベかもしれんけど
2017/08/28(月) 20:04:07.14ID:a8hC9Izia
>>410
通報しやすいように安価しておきますね
IP丸出しでよくやるわ
2017/08/28(月) 20:04:12.93ID:W5XUhkl7d
オートはアクセルドローセットしてても使ってくれんのやな…
2017/08/28(月) 20:04:17.61ID:9DXFw9DMa
経験値は強化素材であげれるが、エピレベは上げれないしというか上がらないしな
個人的にはエピソードクエでがんがんあげたいところではある
2017/08/28(月) 20:04:19.35ID:mDtgOCNK0
>>682
普通にありがとう
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Hl6Y [106.159.150.154])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:04:22.39ID:8JRbYWmB0
ドロップが渋いわもっと落とせよ
2017/08/28(月) 20:04:26.81ID:DjPO/Bgc0
覚醒させたから上級回ったら一周でLv16まで上がった
経験値うますぎ
2017/08/28(月) 20:04:28.17ID:oAFT8Xvs0
対応機種はよ増やせ
2017/08/28(月) 20:04:30.35ID:FKlS+CKjp
>>682
まじかー��
2017/08/28(月) 20:04:40.11ID:RFEtdNRH0
>>504
すごい分かる
でも期間短いスタミナ少ないで全部交換だとかなり石砕く必要ありそう
2017/08/28(月) 20:04:46.40ID:aupunjWf0
>>37
みんな水着狙いだと思うけど
2017/08/28(月) 20:04:47.98ID:7U0I3/8z0
>>578
もらえませんか?お願いします。
[email protected]
2017/08/28(月) 20:04:49.29ID:9Sza04agM
上級25回を確認
止まるんじゃねえぞ・・・
2017/08/28(月) 20:04:53.14ID:NkyNoJ490
APの設定とか交換レートとか色々おかしいだろこのゲーム
スタミナ課金させて走らせるのは流行らないぞ今時
みんな時間ないからガチャ回して満足してんのに
2017/08/28(月) 20:04:53.57ID:i3Vr8+uVa
星4出てない奴は騙されたと思って単発教に入れよ
10連4回で星4なし、単発30回で星4が3で俺は完全に信者になっちまったわ
2017/08/28(月) 20:04:56.78ID:ZSpCvXzF0
>>682
強化エピソードあわせて60回分
てーことは120汁は確定か
2017/08/28(月) 20:04:57.67ID:0O/bODE90
素材の交換レート高すぎるだろ
2017/08/28(月) 20:05:05.13ID:T+XBguOva
仕事終わってログインしたら石1000個超えてたんだが
2017/08/28(月) 20:05:05.61ID:S9B0EfD+0
こういうアプリってPC版とかすぐ出せそうだけど何で出さないのかな
2017/08/28(月) 20:05:07.83ID:5L6U112I0
このゲーム普通の紙芝居じゃなくてキャラ動かして会話させないといけないからな・・・
エピソード作るの結構面倒なんじゃないか
2017/08/28(月) 20:05:09.48ID:3q3MyTEod
しょぼいイベントとか言うやつ多いけど誰がイベントだって言ったんだ?
ただの期間限定の強化クエストってだけじゃん
勘違いしてないか
2017/08/28(月) 20:05:14.53ID:NbTiun6Pd
交換しなくてもクエ回れば済むのもあるよ
2017/08/28(月) 20:05:15.42ID:ZHR1332Q0
今のところ3日で60連させてくれるだけの石を貰っている
俺は嬉しいよ
2017/08/28(月) 20:05:23.01ID:XZ/pZhrva
>>675
自動回復ぶんで集めればいいじゃー😱
2017/08/28(月) 20:05:29.65ID:hCxQoO3+0
これさガチャチケと虹とコイン以外は交換しなくてもいいよね?
2017/08/28(月) 20:05:29.88ID:nr+jouKj0
石ガチャがキャラオンリーならなぁ
礼装塗れはほんまうんこ
2017/08/28(月) 20:05:41.98ID:FCmE/hVK0
>>675
なるほど、AP薬はいろは育成もついでにやるなら程度の優先度でいいのね
2017/08/28(月) 20:05:43.61ID:77EgBtJX0
全キャラに経験値orエピソードPt補正かかってて交換レート半分で全部交換するかどうかってレベル
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f37-hQhj [59.133.175.84])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:05:44.71ID:0cFG4DIH0
全然旨みねーなこのイベ
そういうところもFGOそっくりだわ
2017/08/28(月) 20:05:54.56ID:hN2584/n0
虹くれるから神イベって毒されすぎだぞ
普通は虹の泥率上げろってなるんだが
有給使わせてくれるからホワイトとか言ってるようなもん
2017/08/28(月) 20:05:55.37ID:yntW47oZ0
>>631
安心しろ裏取ってからからの逮捕は朝5時くらいにくるから
2017/08/28(月) 20:05:55.40ID:rV1rJTMt0
>>718
自社で出せる能力がないんだぞ
2017/08/28(月) 20:05:55.48ID:IDhotG350
ほむ含め☆4四体居たら人権あるよな?これで行くぞ
2017/08/28(月) 20:05:58.07ID:P+2skTRV0
調教屋さんがえろはのポーション欲しがる紙芝居くらい用意してくれよ
2017/08/28(月) 20:06:02.85ID:r6vCnJCR0
イベントまだかよ!
対応機種増やす前にイベントしろ
2017/08/28(月) 20:06:06.80
上級30回が強化とエピソードで二つだから
一回3個落ちるとして180個くらいは期待できるわけか
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4b-x49N [219.107.11.46])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:06:10.15ID:aIS7Oo4j0
>>661
マミさん欲しかったんや、すまんかったわ、、
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Ba4J [49.98.147.105])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:06:12.75ID:l2erF97md
>>456
おちんちんビローンwwww
2017/08/28(月) 20:06:15.70ID:SyPDKZE70
>>714
俺だったリセマラ以外の10連で星4見たこと無いわ
2017/08/28(月) 20:06:23.21ID:POMM6iiL0
とりあえず何すればいいの
2017/08/28(月) 20:06:23.42ID:iK+2GDc60
APあげ先にしたほうがぜったい効率いいぞ
2017/08/28(月) 20:06:23.97ID:NkyNoJ490
つーか既に

メインストーリー
アナザー
キャラ毎のストーリー

これ全部キャラと表情動かして丁寧にシナリオ作ってるからボリューム凄いわ
シナリオの追加ペースは遅そう
2017/08/28(月) 20:06:26.78ID:598Mh7th0
希望と絶望のバランスは差し引きゼロだって、いつだったかあんた言ってたよね。
今ならそれ、よく分かるよ

つまり☆4を詫び10連で引けば圧倒的プラス
2017/08/28(月) 20:06:27.45ID:JOq4xGvUa
>>691
ゴリさん欲しかったけどマミも強いのか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-oIPv [1.72.2.86])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:06:28.25ID:gLjfLaX6d
まどかキリカ垢すててマミキリカ垢でいくわ
こっちのが好みの子多い
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-2bJU [119.104.116.121])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:06:30.53ID:blTIB8dja
星4魔法少女ナシ星4メモリア6枚のアカウントって需要ある?
2017/08/28(月) 20:06:31.13ID:sUPIpXZ30
>>671
マミさん以外大差ないから好みでいい
2017/08/28(月) 20:06:35.53ID:XbYiOpS30
>>733
むしろそれを楽しみにしてたんだよね
2017/08/28(月) 20:06:44.08ID:/R3AoTrk0
はよ杏子よこせや無能
デブやホームベースなんていらねー
2017/08/28(月) 20:06:44.70ID:hCxQoO3+0
そもそもイベント期間1週間の時点でそんなボリュームあるイベントじゃないことくらいわかってた

ストーリーイベント的なのは普通2週間〜1か月は続くから
2017/08/28(月) 20:06:46.19ID:aLycLjrF0
なぁ進めてる垢じゃなくて一つだけ引き継ぎ残してる垢あったからそれ別端末で引き継いでガチャ回したらまどか来やがったwww
なんで今進めてるマミさんの方に来なかったし…
2017/08/28(月) 20:06:52.62ID:jCn8BHWw0
ただの期間限定クエストをイベントと勘違いしてるやつおる?
2017/08/28(月) 20:06:56.30ID:9DXFw9DMa
>>695
は?ボスが勝手に自爆してくれる神イベだったぞ激闘イベは
2017/08/28(月) 20:06:56.48ID:3xMaaYrLa
キリコ1番ハズレかと思ってたけどドッペルのヤバさ見たらアリと思えてきた
2017/08/28(月) 20:06:58.42ID:97Yfwd4U0
>>702
ドロースキル強いんだけど
ミラーズでも7ターンかかるしDEFステだしで現状の難易度だと微妙なんだよね
2017/08/28(月) 20:06:58.49ID:OoClMR9g0
>>719
喜怒哀楽的にモーション自体は用意してあるんだし、場面に合わせて表示するのを設定するだけだぞ
最初に作っちまえばシナリオ作るほうが遥かに時間かかるわ
2017/08/28(月) 20:06:59.00ID:gBxATNRl0
レナカス以上のカスおるってまじ?
2017/08/28(月) 20:07:08.09ID:ZSpCvXzF0
いろはクエ
ランクの経験値遅いのがなー
2017/08/28(月) 20:07:09.10ID:oAFT8Xvs0
新しいバージョンがありますダウンロードしてください

じゃねぇよ対応させろやダウンロードできんわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Ba4J [49.98.147.105])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:07:09.64ID:l2erF97md
>>745
チンカス
2017/08/28(月) 20:07:14.24ID:0udid9rja
最初のイベントならこれくらいぬるくていいよ
一部の廃人のペースがおかしいんだよ
2017/08/28(月) 20:07:14.85ID:9W7usOR1a
>>631
おはよう逮捕wktk
2017/08/28(月) 20:07:17.40ID:S21+Er0G0
>>718
PC版欲しいよね
2017/08/28(月) 20:07:26.73ID:RFEtdNRH0
>>610
ただおしっこは最高3つみたいだ
一度にそんなに出せないだろしな
2017/08/28(月) 20:07:31.30ID:LxRf8HYb0
やったぜ
http://i.imgur.com/jHek5eX.jpg
2017/08/28(月) 20:07:36.61ID:YcQXxg+L0
虹玉確定でくれるだけでもありがたいわw
2017/08/28(月) 20:07:38.97ID:NkyNoJ490
>>743
ミラーではゴリさん無双だけど
通常クエだとマミさんが最強
1人だけ火力やばすぎる
2017/08/28(月) 20:07:41.22ID:IHqudchQ0
すまんストーリーの黄色のデブってガイジなのか?見た目も臭そうだし出さなくていいぞ
2017/08/28(月) 20:07:51.15ID:jM6jSVOx0
イベント上級で貰えるポーションは2〜3なので平均2.5個とすると
全部でAP4560=上級228周(AP回復薬、オーブは効率悪いので除く)
イベント期間は6日+19.5時間なので自然回復無駄にしなければAP1962+イベント開始時に持ってるAP
平均最大AP60なら44個ほど回復すれば薬とオーブ以外全部取れる
2017/08/28(月) 20:07:59.71ID:orVmPumS0
えろはちゃんの乳首が透けるバグ発見
http://iup.2ch-library.com/i/i1844724-1503918424.jpg
2017/08/28(月) 20:08:01.99ID:BZf2kK6t0
しかしオート楽だし勝手にえろはちゃんのおしっこ集めてくれるイベとか最高だなぁ
みたまさんがえろはちゃんのlおしっこで何をするのかは気になるが
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-iyij [126.245.16.237])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:08:13.89ID:ZrFMWR/vp
>>696
回してない
2017/08/28(月) 20:08:23.32ID:SyPDKZE70
>>754
周回で二面三面全体で飛ばせるようになるから楽になるよ
2017/08/28(月) 20:08:26.93ID:S21+Er0G0
>>753
使ってると意外と愛着が沸いてくる
あると思います
2017/08/28(月) 20:08:28.93ID:jCn8BHWw0
>>769
乳首が透けるのか...
2017/08/28(月) 20:08:31.77ID:lBP9b6zz0
クッソ適当にポチポチしてたら☆4やちよさんいて草
2017/08/28(月) 20:08:47.12ID:7e/suwjpa
>>730
逮捕なんかされるわけないだろガイジ😊
2017/08/28(月) 20:08:47.29ID:rV1rJTMt0
>>769
けしからん
2017/08/28(月) 20:08:55.97ID:POufySRM0
うめ薙刀ちゃんの存在謎だよな
まぁブラストの時点で育成放置してるけど
2017/08/28(月) 20:08:56.74ID:JOq4xGvUa
>>766
これ以上お金出せないしマミさん育てるわ、ありがとう
2017/08/28(月) 20:09:01.06ID:jHF5yO+O0
これイベントって言うよりもメインシナリオで出撃制限あるからそれの救済なんじゃないの?
まあこんな手助けいらないレベルだけどさ
2017/08/28(月) 20:09:01.07ID:fpULVrbm0
ランク10じゃ周回もきついなぁ
2017/08/28(月) 20:09:01.46ID:mDtgOCNK0
>>768
お前さんはいつ寝ているんだ・・・
2017/08/28(月) 20:09:12.38ID:77EgBtJX0
えろはポーション以外にも素材が落ちると思ってた奴
2017/08/28(月) 20:09:12.94ID:aupunjWf0
>>87
かわいい
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f37-hQhj [59.133.175.84])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:09:13.05ID:0cFG4DIH0
>>769
これはポーションがぶ飲みですわ
2017/08/28(月) 20:09:13.32ID:XbYiOpS30
>>769
乳輪でかいっすね
2017/08/28(月) 20:09:13.47ID:FCmE/hVK0
ミッション分やればめぼしいものは大体取れる感じか
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0327-x49N [220.148.206.27])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:09:14.17ID:ccSWlNI30
まどか+まみ垢買う人いますか?
詫び石使用済みだけど
2017/08/28(月) 20:09:14.81ID:aLycLjrF0
課金してもいいか?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-spYW [163.44.63.195])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:09:17.66ID:jZzzuzlH0
【悲報】AP自然回復分だけではイベント完走不可能なことが判明
必要なおしっこの量は740ml
必要な周回数は最低288周(全て最大値3mlのおしっこ獲得の場合)
8/29~9/11までの自然回復分のAPは4032
可能な周回数は201回
全然AP足らないw
自然回復分で完走できないイベントとか初めて見たわw
修正くるだろこれ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f48-vvJ5 [139.101.83.19])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:09:38.35ID:SkXIT2kT0
売り上げ伸びるとPC版開発してくれるんじゃね
2017/08/28(月) 20:09:54.86ID:ZgPoI8/C0
AP足りねえ
2017/08/28(月) 20:10:00.48ID:TuhfRerL0
最新apkでできるぞ!
2017/08/28(月) 20:10:00.57ID:NkyNoJ490
PC版はチート対策が面倒だから作らないんだろ
2017/08/28(月) 20:10:09.09ID:bO6FnCQZ0
apk弾く流れは他のアプリにも来るからな
ただ、マギアレコードは対応機種がきつすぎる
iPhoneだと5ですら対応しているのにな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6305-JKeK [180.0.138.159])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:10:12.50ID:M3v1E16J0
あた垢キープしてないとリセマラしたら詫び石350もらえないのか・・・
ももこと☆3数体じゃキツいし積んだw
2017/08/28(月) 20:10:15.92ID:dC0vkGLc0
なんだこれイベントじゃないのかよ・・・
お前らがイベイベ言うから楽しみにしてたじゃはいか
2017/08/28(月) 20:10:16.07ID:5egd+vRJM
星4まどLv60だと上級クリア辛い
2017/08/28(月) 20:10:19.75ID:9DXFw9DMa
>>790
運営「AP回復アイテム配ったぞ」
2017/08/28(月) 20:10:21.29ID:g3XIYJWh0
チャージングゴリラいるからガチャ回す気も起きんわ
次の壊れか杏子ちゃんに期待かな
2017/08/28(月) 20:10:21.97ID:NOi8m4uO0
動くエミュ教えてくれー
2017/08/28(月) 20:10:25.20ID:P7FScYx9M
お前らFGO出身者が大半のくせに経験すら活かせないのか
こういうのは一日一回めっちゃ美味しいクエ入れたり
後半になると美味しいクエ入るに決まってるだろ
今叩いてる奴は何を学んで来たのか
2017/08/28(月) 20:10:25.92ID:TUXqzhZQa
絞るのはガチャかAP回復どっちかにしてくれ
なんでどっちもしんどいレベルなんだよ
2017/08/28(月) 20:10:35.91ID:BOXx5yTaa
エミュで引き継ぎ設定しててもbanされた垢とされてない垢があるな 違いはわからんが
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf56-k/q4 [153.193.34.128])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:10:37.69ID:EtGjr4ii0
>>631
マジレスするとこんなしょうもないことで動くほど警察は暇じゃないぞ
2017/08/28(月) 20:10:45.01ID:TuhfRerL0
チート垢でよければあげるで、星4レベルマ
2017/08/28(月) 20:10:45.12ID:bu1LyOS2H
イベントしょぼいな
やっぱハズレかこのゲームも
2017/08/28(月) 20:11:03.43ID:2t7GtmhD0
>>790
FGOってソシャゲやったことある?
2017/08/28(月) 20:11:03.96ID:gvklXJG60
爆死から倍プッシュしたらこうなりました。
http://i.imgur.com/8HCDInj.jpg
http://i.imgur.com/3bFfpA7.jpg
http://i.imgur.com/ofDu6Vk.jpg
2017/08/28(月) 20:11:04.40ID:NbTiun6Pd
>>764
ええな
2017/08/28(月) 20:11:06.62ID:4LIDZr4Cd
PCはツーラー対策しなきゃいけなくなるからやらないでしょ
2017/08/28(月) 20:11:16.08ID:9lclnab60
エピソードと強化どっちが効率よさげ?
どっちでも誤差レベルだろうけど
2017/08/28(月) 20:11:18.54ID:u2NncPtH0
おい殺害予告奴今なら謝れば許すぞ
2017/08/28(月) 20:11:21.90ID:0RlR0AWKr
虹オーブチケ薬だけで十分だろ
素材とか普通に拾った方が早いわ
全部取る必要なんてない
2017/08/28(月) 20:11:22.86ID:yFbQ5LUC0
さぁ、10連ガチャするか。
2017/08/28(月) 20:11:23.73ID:97Yfwd4U0
>>772
オート周回でほったらかす派なんで周回には使わないんだ
2017/08/28(月) 20:11:32.20ID:UkLNepuL0
>>790
4日までやで
2017/08/28(月) 20:11:48.74ID:LxRf8HYb0
>>810
さんくす
ここまで来れば精神的に楽だわ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ff5-RHs9 [39.2.247.122])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:11:57.71ID:qelmFBkt0
ここの運営て何が何でもユーザー有利は絶対に潰すスタイルなんだな
俺はどうでもいいが今後怖すぎるな
2017/08/28(月) 20:11:57.87ID:vu9vV2wc0
>>796
きついと思ってるならなんで育成してないのか
2017/08/28(月) 20:12:00.99ID:9W7usOR1a
>>809
こんなのってないよ…
2017/08/28(月) 20:12:01.42ID:UFIPeKckd
>>802
FGOエアプ?
2017/08/28(月) 20:12:04.85ID:QwrbYw890
>>790
交換したAP回復薬使おう
2017/08/28(月) 20:12:17.15ID:RFEtdNRH0
>>790
9月4日までじゃね?
2017/08/28(月) 20:12:17.37ID:QflxcUNU0
>>796
何がきついん?
現状困らなくない?
2017/08/28(月) 20:12:19.74ID:LqJpGfnB0
>>796
レナとほむらといろは以外全員星2だけど今出てるクエストならオート余裕だぞ
2017/08/28(月) 20:12:26.91ID:zMZnTCoS0
まだ最大AP値が低いからポーションのむの本当にためらうなぁ
2017/08/28(月) 20:12:27.20ID:gxG4o/pT0
今ホントに逮捕くるんかなと思って地元の警察署に電話してみたが今のところ通報とかはきてないってさ。
ヘコんでるとこボロカス言われてカッとしたとはいえ言っちゃいかんこと言ってしまってすまなんだ。
まぁおとなしくサブ機でレナカスでるまでリセマラすることにするよ。許してくれないとは思うけどおまいらごめんな。。
2017/08/28(月) 20:12:29.24ID:IDhotG350
>>809
ケツ拭けよウンコ漏れてるぞ
2017/08/28(月) 20:12:29.94ID:eXbzE9ved
スタミナ回復に石割りたくないけどイベント報酬は全部よこせって乞食増えてるのかね
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-iyij [126.245.16.237])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:12:31.88ID:ZrFMWR/vp
>>789
どうぞ課金してください貴方様のお金なら好きに使っていいんだよ
2017/08/28(月) 20:12:32.96ID:iLGCoRUW0
>>805
以前児ポ貼ったらガチで警察来たからあんまり甘くみてると痛い目みるぞ
2017/08/28(月) 20:12:34.64ID:5sWw7qLuM
イベントというか
強化クエダンジョン実装よね
これはイベントじゃないと思うわ
2017/08/28(月) 20:12:38.88ID:zEktzB9W0
これ普通のクエ回った方がいいんじゃ…
2017/08/28(月) 20:12:39.79ID:Ovv02/Xo0
お前ら補填ガチャどうだった?
わし?わしはね・・・(´・ω・`)
2017/08/28(月) 20:12:41.31ID:bu1LyOS2H
とにかくガチャで心折られる
クソゲーじゃん典型的な
2017/08/28(月) 20:12:42.44ID:NkyNoJ490
ゲーム自体はよくできてるのに

ガチャ
AP
交換レート

これらの課金周りの設定が基地外すぎる
絞りすぎると逆に金落とさないの知らんのか
2017/08/28(月) 20:12:56.94ID:POufySRM0
>>768
あの睡眠時間は
2017/08/28(月) 20:12:58.66ID:jM6jSVOx0
>>782
寝る前にAP調整するんだよ
最大AP50しかないなら睡眠時間4時間な
2017/08/28(月) 20:13:00.52ID:LxRf8HYb0
これで十分神イベントだと思う俺は甘いのか?
2017/08/28(月) 20:13:01.12ID:8PoK/sFA0
全交換とか言ってる奴はろくに素材取った事ないんやなって
2017/08/28(月) 20:13:02.25ID:IDhotG350
>>818
メモリア枠拡張頑張れ
2017/08/28(月) 20:13:10.14ID:Qd50w4KWp
http://i.imgur.com/imPZmGa.jpg

雫、星4になったぞーー!!
2017/08/28(月) 20:13:16.48ID:qBiXraedM
>>809
梨花ちゃんええなぁ・・・
2017/08/28(月) 20:13:18.30ID:bu1LyOS2H
>>837
UIもガチモンのクソだろ
2017/08/28(月) 20:13:23.00ID:zMZnTCoS0
まあこれはどうみても定期イベだし死ぬほど走る必要があるもんではないな
2017/08/28(月) 20:13:33.67ID:+x6nt4CT0
ガチャで心折られたやつがすげーギスギスしてるw
2017/08/28(月) 20:13:42.91ID:SQ4sB7390
>>828
まあ今日は寝ろ!
2017/08/28(月) 20:13:45.27ID:5IntxHLFa
>>832
ポルノは厳しい
2017/08/28(月) 20:13:49.87ID:sUPIpXZ30
>>802
FGO知らないから具体的にどんなのがくるのかおせーて
2017/08/28(月) 20:13:50.67ID:GkfhNSHA0
今起きたけど、みんなは詫び石ガチャに使って死んだの?
2017/08/28(月) 20:13:53.09ID:OoClMR9g0
アイテム交換するとちょいちょいエラーでTOPに戻されるなw
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ff5-RHs9 [39.2.247.122])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:13:55.90ID:qelmFBkt0
FGOやってるが林檎クソ余りまくってるレベルだし石割ることない
新参はさよなら
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbc-/tOt [125.199.215.11])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:13:58.28ID:WWw0bILt0
必殺技のマギアの演出オフにできないの?
これ地味に長いしうざいよね
2017/08/28(月) 20:14:04.86ID:jejqTkct0
>>851
死んだ
2017/08/28(月) 20:14:11.16ID:XbYiOpS30
>>828
泣かないで
2017/08/28(月) 20:14:11.25ID:Dgv11m/T0
>>796
レナめがほむおりこだけで戦ってるのに・・・
2017/08/28(月) 20:14:13.67ID:s2uSXOTI0
梨花カスを許すな
2017/08/28(月) 20:14:16.13ID:aLycLjrF0
一万円だけなら…バレへんか…
2017/08/28(月) 20:14:17.87ID:pnnmeI6fp
多分アニプレはFGOのクソ調整を好事例だと捉えてるんだろうな
ガチャの確率も育成のマゾさもイベントの不味さも
2017/08/28(月) 20:14:21.00ID:1JqIEvQv0
まどかちゃん覚醒楽すぎて草
2017/08/28(月) 20:14:21.09ID:0i5Xlvoe0
イベントってよりいろは育成キャンペーンだろこれ
ミッションと初回報酬で石もらえるし結構及第点だとおもうけどな
2017/08/28(月) 20:14:29.79ID:5I2PFsh60
あまりゲームやらないけど
やっぱりガチャ激渋なのか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-xjvb [153.164.183.141])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:14:31.71ID:18QM8k3t0
>>830
ガチャで金払ってんだから
イベ報酬くらいタダで取れて当然だろ
舐めてんのかお前
2017/08/28(月) 20:14:36.63ID:druBDF62r
いろはにイベオーブ使う奴おる?
2017/08/28(月) 20:14:42.61ID:7U0I3/8z0
ネトゲサロンの垢交換スレが機能してないからここ使っていいんかな?新しく建てるのも何だし。
2017/08/28(月) 20:14:45.30ID:vu9vV2wc0
ログボ石もらえるんだしイベントに石くらい割ればいいのになあ
ガチャなんかに全部使おうとしてるから置いてかれるんだ
2017/08/28(月) 20:14:48.52ID:u7s+P9whp
最速で脱いだヒロイン
2017/08/28(月) 20:14:50.39ID:LxRf8HYb0
>>842
あれって現状頑張れたっけ?マギアチップひたすら集めろということか
2017/08/28(月) 20:14:52.25ID:bxUa2POH0
>>843
なんだか気まぐれなスキルだなぁ
2017/08/28(月) 20:14:53.04ID:K5zrXpP30
キリコまどか垢もできたわ
マミさんいないけどこの未来で妥協しよう
2017/08/28(月) 20:14:53.06ID:4LIDZr4Cd
>>851
安定のスルーやで
回すべきは今じゃない
2017/08/28(月) 20:14:59.64ID:NkyNoJ490
>>835
杏子来るまで貯めとくに決まってんだろ
なぜ今回したんだ?

>>854
FGOの宝具演出に比べれば一瞬だろあんなの
それよりコネクトの長さが気になる
マギアより使う機会多いし
2017/08/28(月) 20:15:04.34ID:Dgv11m/T0
>>851
死んだ
2017/08/28(月) 20:15:13.02ID:IDhotG350
>>859
まぁ回すなら今だな早くしろ
2017/08/28(月) 20:15:13.09ID:xIuDj1NZ0
>>828
ソシャゲやmmoしてると激昂タイプ結構いるけど、普通に怖いからやめてね
2017/08/28(月) 20:15:17.09ID:mDtgOCNK0
>>851
そうだよ!(憤慨)
2017/08/28(月) 20:15:18.64ID:FKlS+CKjp
>>859
1万で稲荷が食べたかったから頼んだの!
2017/08/28(月) 20:15:19.02ID:RFEtdNRH0
やっぱこれ全部交換大変だわ
虹玉と鍵とスコップでやめとこ
2017/08/28(月) 20:15:31.46ID:PxpvNUG40
そもそもまどか持ってたら今回す必要ないんだよなぁ
2017/08/28(月) 20:15:39.51ID:DxlJ5Czpr
>>866
ここ使っていいぞ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 まったりスレ [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503625499/
2017/08/28(月) 20:15:44.49ID:gxG4o/pT0
>>848
>>856
ありがとうごめんなほんまに。あんなことゆってしまった俺にたいしてお前ら優しすぎな。
ガチで涙でてったわ・・・俺ぜったいレナカスだすから!諦めないから!!
でたときは報告させておくれ
2017/08/28(月) 20:15:45.59ID:NbTiun6Pd
えろはサポまどかのみで超級安定するのが夢だったからできれば悔いない
2017/08/28(月) 20:15:48.35ID:T8Spxj3O0
>>828
通報って地元の警察やなくてネット経由でするもんじゃないの?地元の警察署に認知されるもんなのか?
2017/08/28(月) 20:15:49.05ID:uVleDAKup
大人しく鏡に篭もるわ
だんだん強い奴増えてきたしサポポBP使い切っとこ
2017/08/28(月) 20:15:53.04ID:ck1Yhq3S0
星4×2垢しか出来なかった
3つ共存は厳しすぎる
2017/08/28(月) 20:16:05.00ID:cVDfWBw/0
おっいい雰囲気だな

http://i.imgur.com/IfFRUcX.png
2017/08/28(月) 20:16:15.66ID:jRnuMzMP0
詫び石まどかかよ
アタッカー欲しかったのに
2017/08/28(月) 20:16:17.48ID:P+2skTRV0
ミッション達成ついでに欲しい素材だけ回収しとけば良イベじゃね
全部回収しなきゃ気が済まない人はさすがに石割ろう
2017/08/28(月) 20:16:18.02ID:eXbzE9ved
>>864
乞食キモいわ
2017/08/28(月) 20:16:19.58ID:IE9w5X9wd
>>851
☆2イラストのキリカちゃんやった
2017/08/28(月) 20:16:21.07ID:IDhotG350
>>869
ディスティニー交換すれば現状3つ開く
4つ目には何個か足りん
2017/08/28(月) 20:16:27.32ID:vJVesKE20
当たり前のように踏み逃げされてんじゃん
2017/08/28(月) 20:16:30.89ID:gvklXJG60
FGO倍速実装前に比べたらくそ早い
2017/08/28(月) 20:16:34.73ID:GkfhNSHA0
やっぱそうだよね、でも酔った勢いで回しそうだから怖いw
あんこが来るまでは温存したいな(引けるとは言ってない)
2017/08/28(月) 20:16:35.24ID:P7FScYx9M
>>850
まずポーションが100個とか入るAP5のクエストが毎日午前0時に追加
そして日程後半になると超級の上の滅級みたいなのがAP40とかでポーションが20個とか手に入る
2017/08/28(月) 20:16:37.36ID:yFbQ5LUC0
ゴミだった…星4欲しい。

http://i.imgur.com/4rCzhHX.jpg
2017/08/28(月) 20:16:41.48ID:LqJpGfnB0
>>873
杏子くるまでやっぱり待つよな
でもももことカエデも欲しいんだよなぁ
2017/08/28(月) 20:16:46.23ID:1+k6ERAA0
IP丸出し殺害予告ガイジおりゅ?w
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-rG16 [121.200.166.119])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:16:53.42ID:7k4n+DcQ0
このゲームメモリア複数積み強すぎじゃね?
2017/08/28(月) 20:16:57.50ID:527CBaQ50
レナカスのボイスクッソ腹立つな
こんなん職場いたらブチ切れるわ
2017/08/28(月) 20:16:58.12ID:DQkp9+kk0
>>887
やるじゃん
2017/08/28(月) 20:16:58.63ID:QwrbYw890
次スレないんか?
2017/08/28(月) 20:16:59.43ID:SAIVsnox0
☆4はまどかとマミさんしかいないけどまぁまぁ使えるね
2017/08/28(月) 20:17:00.64ID:zLxns6nJr
こんなクソガチャソシャゲ引退じゃボケ
やらかして赤字転覆しろ死ねクソ運営
2017/08/28(月) 20:17:07.35ID:LxRf8HYb0
>>892
3つまで開けて万全の状態にしとくか
2017/08/28(月) 20:17:14.03ID:g3XIYJWh0
もしかして700建ててねーの?んじゃ建ててくるよ
2017/08/28(月) 20:17:17.88ID:7P87wYUIa
>>887
2017/08/28(月) 20:17:22.30ID:NkyNoJ490
>>863
最高レアが1%は相当極悪
今時こんなガチャは無いわ
しかもキャラと装備が同じガチャってのがまたタチ悪い
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-uBkp [125.2.113.63])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:17:25.70ID:8iw1Rbuw0
訓練のAP回復薬これ罠だよね?
交換レート10ってことは上級4回ほどまわるんでしょ?
AP80消費して薬1個とか頭おかしくないか??
2017/08/28(月) 20:17:26.69ID:TWwhyThMr
>>887
通報してて草
2017/08/28(月) 20:17:33.85ID:x12MLm4C0
このイベントでしか手に入らないアイテムって水着いろはコスだけで、それもそもそもログボでもらえる前提だし
全交換前提でAP足りないってのは揚げ足取りに近いと思う。
2017/08/28(月) 20:17:34.43ID:mWO7lbnQ0
10連で星4メモリア3つもいらんねん、魔法少女ほしいねん
2017/08/28(月) 20:17:39.44ID:+x6nt4CT0
>>887
ガチ通報わろた
2017/08/28(月) 20:17:46.44ID:P+2skTRV0
お、逮捕か?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-TBjh [106.181.110.186])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:17:47.57ID:SrfeHqy+a
ガチャいろは演出でも星4魔法少女でるのね…
2017/08/28(月) 20:17:53.10ID:RFEtdNRH0
>>889
確かに
延々周回してるより終わりが見えるて素敵よね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-vHKa [182.249.246.34])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:17:53.18ID:C8apxi1na
キリカのために周回してたら変な光属性の鳥みたいな敵が落として言った
やばいなマミさんといい今年の運使い果たしたかも
http://i.imgur.com/3GcqMMS.jpg
2017/08/28(月) 20:18:02.32ID:bxUa2POH0
>>887
この空気ブレイカーよw
2017/08/28(月) 20:18:15.63ID:7U0I3/8z0
>>881
サンクス。そこ使うか。
921名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM87-3wKU [114.154.30.253])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:18:19.49ID:V3w2FrBQM
まどかとえろはで回復コネクパつくる。
2017/08/28(月) 20:18:20.16ID:UBRSggOM0
逮捕確定演出きたな
2017/08/28(月) 20:18:30.80ID:0RlR0AWKr
何故人は自分だけは引けると信じて止まないのか
2017/08/28(月) 20:18:31.31ID:XbYiOpS30
レナカス逮捕されてしまうん?
2017/08/28(月) 20:18:31.86ID:5IntxHLFa
>>909
どこかのゲームと一緒だな
2017/08/28(月) 20:18:42.69ID:K5zrXpP30
杏子もくるし石貯めるか
マミさんバイバイ!若い子追いたい
2017/08/28(月) 20:18:44.73ID:+UYkstTr0
3人以下ってサポ含まず3人の4人PTでいいのか
2017/08/28(月) 20:18:48.66ID:x1WgNzTnd
よくわからんけどイベントなのか
2017/08/28(月) 20:18:52.56ID:hV2dZhs80
詫び石でガチャ回してる奴って、既に持ってるキャラのレベル上げてから回してるんだよな?
じゃなかったら只野・・・
2017/08/28(月) 20:18:57.89ID:R9/Wl3NU0
レインボーオーブとってやめるのが良さそうだな
他の素材はストーリー回るのと変わらないか多少効率落ちるぐらい
2017/08/28(月) 20:18:58.63ID:u7s+P9whp
レナちゃん…罪な女
2017/08/28(月) 20:19:00.53ID:0O/bODE90
悪行テンプレにレナカス逮捕頼んだぜw
2017/08/28(月) 20:19:20.45ID:g3XIYJWh0
すまんホスト規制だわ・・・俺チンカスだった・・・

タイトル:【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 125周目
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>700を踏んだ人が宣言をして立てて下さい。
>>700が立てられなかった場合は、
>>800,>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================
■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai

■関連サイト
公式サイト : http://magireco.com
公式Twitter :http://twitter.com/magireco
有志wiki:http://freewiki.info/magireco/
したらば避難所:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/
覚醒素材表:https://goo.gl/tUhTbE

■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 1周目
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503621422

【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド1人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503838785/

前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 124周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503913110/
2017/08/28(月) 20:19:22.77ID:sUPIpXZ30
>>896
なるほど
後半まで石割らないで様子見でいいのね
2017/08/28(月) 20:19:24.92ID:cVDfWBw/0
>>882
>>887
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37c-vgeI [114.149.106.153])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:19:27.59ID:koeZvxnx0
>>929
スタミナなんて待てば貯まるからな
2017/08/28(月) 20:19:27.58ID:QRbndPed0
えろはちゃん成長しすぎやろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83d1-gbuw [124.44.234.19])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:19:29.97ID:uLjNqwNA0
メモリアって限界突破したらどうなるの?
2017/08/28(月) 20:19:34.01ID:+x6nt4CT0
レナが全部悪い
2017/08/28(月) 20:19:44.27ID:bxUa2POH0
レナカスの魅力でまたひとつ悲劇が生まれてしまったな
2017/08/28(月) 20:19:50.68ID:eXbzE9ved
>>887
夏休み終わりかけでおかしなテンションになっちゃったんだろうけど警察来て反省してくれたらいいな
2017/08/28(月) 20:19:56.66ID:8PoK/sFA0
第1弾は警察コラボか
いきなり国家権力からとかさすが覇権ソシャゲ
2017/08/28(月) 20:20:00.28ID:5L6U112I0
逮捕報道楽しみだなぁ
2017/08/28(月) 20:20:00.70ID:l+VB5dLgp
発狂してる人いるけど、俺11万突っ込んで星4一つしかも被り
いろはちゃんつんつんして楽しんでるで!
2017/08/28(月) 20:20:04.99ID:PWAvDJvy0
>>929
お前はキッズに理性なんてものを求めるのか?
2017/08/28(月) 20:20:08.54ID:druBDF62r
薙刀って挑発あるからキリカとコンビ強いかなと思ったけど耐久どうなんだろ..
2017/08/28(月) 20:20:11.96ID:9W7usOR1a
レナカスサイバーポリスに通報連打
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fad-x49N [49.241.214.218])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:20:16.41ID:iAiaqlV+0
これってさ、水着もログボでもらえるし、意味あるか?
ドロップはap効率いいのかね?
2017/08/28(月) 20:20:16.96ID:pBnX2CcS0
レナカスの悪行
あまりの可愛さに逮捕者を出てしまう←New!
2017/08/28(月) 20:20:20.71ID:K5zrXpP30
レナとかいう悪女クズかわいい
2017/08/28(月) 20:20:22.93ID:u2NncPtH0
犯罪予告謝ったら許すって言ったのな
あれ嘘だ
ベロベロバー( ^蓋^)
2017/08/28(月) 20:20:28.65ID:JGFI2IQPa
正直覇権取れそう?
2017/08/28(月) 20:20:32.56ID:WS3ECrdI0
えろはちゃんのエピソードレベルの最大っていくつ?
リザルトでは4が最大みたいに見えるんだけど
ミッションはクリアできてないしステータス見ると4の状態で少し伸びてる
2017/08/28(月) 20:20:32.70ID:cVDfWBw/0
思う存分反省してくれ
一応電話もしとくはwww
2017/08/28(月) 20:20:48.31ID:QwrbYw890
あー、挑発メモリアないのかな
いろはに持たせて一瞬で落ちてほしい
2017/08/28(月) 20:20:48.80ID:JgaTvhCD0
もうドッペる完成させてるから今更リセマラとか苦行やってられんな
次はマミのドッペる開放せな
2017/08/28(月) 20:20:52.67ID:GWFVE/lC0
>>929
最終的にはAPは余って、ガチャ産でしか手に入らない要素がボトルネックになるから
2017/08/28(月) 20:20:58.29ID:jCn8BHWw0
立ててみる
2017/08/28(月) 20:21:03.35ID:zuhKPoZcM
お前らなんでそんなに☆4持ってんだよ意味わかんねえとかリセマラしながら思ってたけど出る時はアッサリ出るもんだな
2017/08/28(月) 20:21:10.13ID:LqJpGfnB0
>>940
レナは悪くない・・・
2017/08/28(月) 20:21:11.61ID:XbYiOpS30
まてまて減速しろカス共
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-spYW [163.44.63.195])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:21:14.84ID:jZzzuzlH0
【悲報】AP自然回復分だけではイベント完走不可能なことが判明
必要なおしっこの量は740ml
→必要な周回数は最低288周(全て最大値3mlのおしっこ獲得の場合)

8/29~9/4 14:59までの自然回復分のAPは1896
→可能な周回数は94周

<結論>AP50回復薬を78個飲む必要があるw課金せいw

自然回復分しか走らない無課金は最高で234mlのおしっこが入手できるので
それを考えて交換するものを選ぼう
2017/08/28(月) 20:21:30.46ID:2ybkQICd0
幼稚園児おおくね?
2017/08/28(月) 20:21:31.77ID:Zvc3ECFr0
イベントあっさりしすぎワロタ
マジでこういう方向性なの
2017/08/28(月) 20:21:44.92ID:P+2skTRV0
>>948
ミッション30回ずつあるし自然回復分で回るくらいはした方が良いんじゃね
2017/08/28(月) 20:21:52.04ID:PIzM8G480
いろはちゃん育ててて思うけど弱いね…
2017/08/28(月) 20:21:58.23ID:gxG4o/pT0
俺はおまいらが楽しそうでなによりだよ。
たとえ捕まってもかまわないさ、全部俺が悪いんだもの。
2017/08/28(月) 20:22:02.28ID:xIuDj1NZ0
>>963
夏休みだぞ、諦めろ
2017/08/28(月) 20:22:05.90ID:jCn8BHWw0
無理でした
2017/08/28(月) 20:22:06.49ID:PWAvDJvy0
>>882
レナカス出す前に留置所から出て来いよ
2017/08/28(月) 20:22:07.93ID:IE9w5X9wd
ゲームとスレとで同時に来る神イベント
2017/08/28(月) 20:22:12.37ID:2t7GtmhD0
AP的には虹と5、10個素材しかおいしくなさそう
2017/08/28(月) 20:22:20.38ID:u2NncPtH0
イベントにもシナリオ用意する
さすFGOすは
2017/08/28(月) 20:22:21.45ID:+x6nt4CT0
>>952
無理だろうな
やってる層が限られすぎてて今は豚さんと初動の勢いでもってるけど
セルランは少しずつ落ちていくんじゃないか
2017/08/28(月) 20:22:25.86ID:pi8DwKi50
マギレコどころじゃなくなるってどうしてわかんないんだろうな
2017/08/28(月) 20:22:26.10ID:LqJpGfnB0
>>966
かわいいだろ?
2017/08/28(月) 20:22:32.66ID:527CBaQ50
おまわりさん、ちょっと頑張っちゃおうかな?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-uBkp [125.2.113.63])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:22:37.90ID:8iw1Rbuw0
これ計算すると交換したらAP損するのだいぶ混じってるな
虹とチケ交換くらいで撤退がよさげだわ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0a-vNwj [59.147.241.228])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:22:39.24ID:jRh/cp4N0
>>887
やりますねぇ!
2017/08/28(月) 20:22:40.08ID:FKlS+CKjp
次スレ挑戦
2017/08/28(月) 20:22:41.64ID:NbTiun6Pd
>>953
5じゃないの? 5な感じする
ドッペルクエあるし(未実装)
2017/08/28(月) 20:22:57.66ID:56drcQSg0
ミッション25回が出てきた
どこまであるんだろう
2017/08/28(月) 20:23:12.72ID:Fv4JSDdYa
正直カレスコとマーリンくるまでガチャ回すのは無理
2017/08/28(月) 20:23:23.39ID:yntW47oZ0
通報とか基本ネタなのにガチでやっちゃたのね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa5-K+h4 [121.2.198.218])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:23:23.58ID:imdsmoXS0
オマワリNGワード定期
2017/08/28(月) 20:23:25.23ID:joKOt4RC0
IP表示されるスレで殺人予告ってアホだろwww
2017/08/28(月) 20:23:35.05ID:bxUa2POH0
>>964
恐らく3章のいろは単騎クエの救済措置じゃね
350の石使って周回してくださいみたいな
2017/08/28(月) 20:24:01.41ID:86/OpKde0
>>973
お、FGOの最初のイベントの話する?
2017/08/28(月) 20:24:01.68ID:1+k6ERAA0
くっせぇ園児がおるんだが
2017/08/28(月) 20:24:12.07ID:cVDfWBw/0
>>967
せやな反省してくれ
2017/08/28(月) 20:24:14.81ID:IpTSEtQq0
殺害予告ってマ?
住民の魔女化進行しすぎだろ
2017/08/28(月) 20:24:16.47ID:LxRf8HYb0
ガチ通報はなんというか逆に冷めるけどなぁ
2017/08/28(月) 20:24:29.26ID:XbYiOpS30
あーお客様止まってくださいお客様ー!
2017/08/28(月) 20:24:32.73ID:dC0vkGLc0
こんなん全てガチャ確率のせいやんけ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6305-JKeK [180.0.138.159])
垢版 |
2017/08/28(月) 20:24:37.78ID:M3v1E16J0
イケるみたいだからもうちょい頑張ってみるわ
みんなレスさんくす
☆43体が妥協ラインって言ってる人もいたから積んだと思った
2017/08/28(月) 20:24:38.48ID:FKlS+CKjp
むりだった頼んだ

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>700を踏んだ人が宣言をして立てて下さい。
>>700が立てられなかった場合は、
>>800,>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================
■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai

■関連サイト
公式サイト : http://magireco.com
公式Twitter :http://twitter.com/magireco
有志wiki:http://freewiki.info/magireco/
したらば避難所:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/
覚醒素材表:https://goo.gl/tUhTbE

■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 1周目
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503621422

【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド1人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503838785/


前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 124周目 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503913110/
2017/08/28(月) 20:24:44.15ID:gxG4o/pT0
>>986
そうだよアホだYO!
(あほだなー)
それがどうしたアホだYO!
2017/08/28(月) 20:24:44.80ID:1+k6ERAA0
留置所からリセマラは草
2017/08/28(月) 20:24:48.21ID:cLSPQisG0
水着上条くん!
2017/08/28(月) 20:24:50.43ID:lhx0LYar0
仕方ない
対象機種じゃない俺がスレ建てしてやる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1時間 46分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況