【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1495 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/08/28(月) 21:36:05.37ID:MvI7sqns0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ!を立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.12
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502708805/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503771311/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1494
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503916828/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-/mpg [219.194.179.77])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:37:17.00ID:gZH1d/AT0
http://i.imgur.com/wUQfL91.jpg
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-YqqK [221.118.168.120])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:37:40.55ID:Y2sJDozf0
ルキナ 槍/歩行
HP44 攻撃?? 速さ?? 守備?? 魔防??
武器:ゲイルスケグル 守備+3 周囲2マスの剣槍斧弓暗器の味方は、
           戦闘中、攻撃、速さ+3
C:速さの大紋章 周囲2マスの味方は、戦闘中、速さ+3
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-YqqK [221.118.168.120])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:38:00.49ID:Y2sJDozf0
ロイ 剣/騎馬
HP38 攻撃32 速さ34 守備26 魔防24
武器:烈剣デュランダル 攻撃+3 攻撃が敵より高い時、自身の攻撃による奥義発動
            カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)
奥義:疾風迅雷 自分から攻撃した時、戦闘後、自分を行動可能にする
        (1ターンに1回のみ)
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-YqqK [221.118.168.120])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:38:15.47ID:Y2sJDozf0
リン 弓/騎馬
HP35 攻撃33 速さ35 守備18 魔防28
武器:ミュルグレ 飛行特攻 速さ+3
         敵が魔法の時、戦闘中、敵の強化の+を無効にする
         (無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果)
B:サカの加護 敵が剣、槍、斧の時、敵は反撃不可(継承不可)
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-YqqK [221.118.168.120])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:38:28.82ID:Y2sJDozf0
アイク 斧/歩行
HP43 攻撃?? 速さ?? 守備?? 魔防??
武器:ウルヴァン 奥義発動カウント−1 連続して攻撃を受けた時、
         2回目以降のダメージを80%軽減
B:ベオクの加護 敵が騎馬、飛行の時、戦闘中、敵の強化の+を無効にする
         (無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果)(継承不可)
2017/08/28(月) 21:39:01.20ID:3EF0XiVP0
この速さだと>>600スレ立てでもいいんじゃね?
2017/08/28(月) 21:40:46.11ID:LsE+3Bqx0
フェーちゃんねる見て不覚にも泣いたやつおりゅ?
2017/08/28(月) 21:41:04.34ID:ZhS3PDKl0
前スレから続いてだけどエルフィって攻撃↑がいいのかな?
HP↑か守備↑のがいい気がしてきたんだが
2017/08/28(月) 21:41:04.67ID:g84+DV250
リンとルキナが欲しい
2017/08/28(月) 21:41:14.68ID:SRDhisFG0
全員欲しいとかありかよ
4体配れ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:41:22.86ID:IOcsmd5Ra
>>1おつ

>>2
くっそウーロンハイ吹いたわw
2017/08/28(月) 21:41:38.74ID:g84+DV250
>>9
魔↑速↓だよ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf01-IEHx [153.199.38.229])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:41:47.47ID:VTedZMAx0
>>2
ルキナは紋章だからセーフ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-thtT [126.66.36.105])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:41:56.05ID:fobMfDIY0
リン以外を選ぶ人はどれを選ぶつもりなんだ?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Hl6Y [111.239.218.221])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:42:06.57ID:oX2MLVCAa
リンとルキナとアイクとロイが欲しい
2017/08/28(月) 21:42:16.04ID:68wNun/f0
今更だがルナ外伝7-8章ってクソみたいなマップ+クソみたいなステータス+クソみたいなスキル編成でホントただの嫌がらせだよな
考えたやつ頭湧いてるわ
2017/08/28(月) 21:42:21.54ID:r70ryWqW0
>>1おつおつ
2017/08/28(月) 21:42:21.94ID:9USJsR140
>>15
そりゃアイクっしょ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f39-2moF [125.199.51.132])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:42:24.83ID:ZhS3PDKl0
>>13
ゴミじゃね
2017/08/28(月) 21:42:34.51ID:aFyzCjar0
無課金〜微課金勢は31日からハルトに加え、
弓リンとも毎週闘技場で戦わなきゃいけないとか大変やな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa6-ju3B [119.244.20.172])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:42:40.87ID:qCCGKpYp0
>>15
ロイの予定
2017/08/28(月) 21:42:46.82ID:AwHSGbRd0
もうインフレはしないとか、インフレは半年に一回とかいってる人たちはリリースされてからの半年の間一体何を見てきたんだ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Hl6Y [49.97.93.53])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:42:51.91ID:qNyIYf8ed
魔↓エルフィ君元気かな…
2017/08/28(月) 21:42:54.71ID:tDCZoIJb0
ロイ「偉大な父を持つと苦労するね」
アイク「イベントキャラです」
ルキナ「ネタキャラです」
リン「モブです」
2017/08/28(月) 21:42:57.90ID:aiPl4P3y0
そういやミュルグレとかのバフ無効って紋章にも効くんだろうか?
戦闘中って言ってたから効くのかな
2017/08/28(月) 21:43:01.38ID:njeD3GBL0
しかし奇策からといいバフ全力で潰しにかかってるのはやっぱりブレードの影響か
ここまでやらないと潰せないという判断か
2017/08/28(月) 21:43:04.91ID:MvI7sqns0
そもそも魔法に効かない槍ルキナとエイリークは比較できません
ニノリークは不滅です
2017/08/28(月) 21:43:23.19ID:r70ryWqW0
>>15
ロイきゅんもイラスト良すぎで捨て難いんだ
今回男二人がとんでもなくイラスト良い
2017/08/28(月) 21:43:28.95ID:rCw5v2UJ0
>>15
一通り揃えたいから全開けから始めて最後に残ったのをもらうかも
2017/08/28(月) 21:43:29.19ID:g84+DV250
エイリークは緑魔ヘクトル倒す役目あるけど
青槍はちょっとな
シャロンよりエイリークの出番が多いのはやっぱ赤剣バフが割と安定
ルキナのせいでシャロンたん脂肪(´ ; ω ;`)
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-YqqK [221.118.168.120])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:43:31.42ID:Y2sJDozf0
<投票大戦ガチャ排出確率>(男女共通)
赤    青    緑    無
ピック 2.25     0.00 0.75    0.00 / 3.00
★5 1.07     0.75 0.51    0.67 / 3.00
★4 16.84 14.97 11.23 14.97 / 58.00
★3 11.02 8.82     6.61   9.55 / 36.00
合計 31.18 24.54 19.10 25.19 /100.00
2017/08/28(月) 21:43:47.96ID:tzSWRMRp0
もし単純に性能でTSUEEEしてた頃の俺なら喜んでロイ狙いで引いてたと思う。

査定と凸の世界を知ってしまった今じゃ、騎馬は凸するほどそこまで...って感じやわ
縛鎖だと無凸のマニキヤクザセシ婆で十分10凸軍ぶち殺せるくらい強いしな

確定枠はアイクか大紋章ルキナで迷ってたけど、白ゴミ引かずにリン手に入るのは確かに魅力的すぎるんだよなぁ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-6TzK [126.245.204.204])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:43:54.12ID:wbBx1EOZp
>>1

クラスチェンジ無いと言われたも同然とか
そもそもこのシステムでクラスチェンジくると本気で来ると思ってた奴なんかいないだろ
2017/08/28(月) 21:44:23.36ID:ZhS3PDKl0
>>24
魔↑エルフィくんじゃなかったっけ
2017/08/28(月) 21:44:23.87ID:kfwvZJ9v0
目が馬乗ってきた時点で…
2017/08/28(月) 21:44:26.34ID:elOqRSFe0
建てられないのに踏むな
2017/08/28(月) 21:44:36.95ID:gbO69b9Ka
>>23
いうて今日日まで初期組の龍馬 アクア 屁クトルでなんとかなったからなあ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-YqqK [221.118.168.120])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:44:40.41ID:Y2sJDozf0
死ぬほど見づらくなったw
見る人いないかもだけどかきなおす
2017/08/28(月) 21:44:49.11ID:v4gSW8a80
リン使わない選択無いじゃん
2017/08/28(月) 21:44:49.54ID:SswYHs910
この凶暴なリンとロイを止めることができるのは
実は割と古参でマイペースな彼だったりするのだ
2017/08/28(月) 21:44:56.48ID:c3waqFvo0
所詮園児をバフれない雑魚
2017/08/28(月) 21:45:11.27ID:B65zqBRUa
リンとアイク糞過ぎない?
2017/08/28(月) 21:45:20.77ID:YlNJk/DE0
ヴァルターインファ諦めブレム
とりあえずこの前引いたヤクザでも育成すっか
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-/mpg [219.194.179.77])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:45:24.40ID:gZH1d/AT0
>>26
鼓舞とか応援による+効果って但し書きがあるよ
2017/08/28(月) 21:45:24.96ID:9USJsR140
280オーブ突っ込んで全色開いて運良く3体バラけて出たら
最後の1人を無料で手に入れる計画を建てた
あめえ(りあ)かな
2017/08/28(月) 21:45:25.99ID:mYbMSvcR0
白引きたくないからリンは無料配布で回収だな
凸狙うほど金ないし
2017/08/28(月) 21:45:36.28ID:g84+DV250
>>20
ゴミだと思うなら攻↑使えばいいよ
2017/08/28(月) 21:45:38.99ID:g9TNp78Y0
3人揃えてから無料で残りの1人殺法でお安めに抑えようかと思ったけど、糞個体引く可能性も考慮するとヤバイ額行きそう
2017/08/28(月) 21:45:44.64ID:Z1vytNi80
廃課金勢は今の縛鎖でも740安定出来てる?
なんか普段740だけど、何かの拍子で738になってる奴に
よく当たるように感じるんだが
2017/08/28(月) 21:45:55.05ID:OQA/DLWm0
>>26
あの書き方だとステに表示されるバフだけ戦闘中に無効って意味じゃね
2017/08/28(月) 21:45:56.68ID:1i5gT/k+p
うちのエイリークなんか髪短くて槍持ってて足遅いんだ
2017/08/28(月) 21:45:58.45ID:gWYeSOHp0
31日になったら手持ちのオーブ全部ぶっこんで
何もでなかったら無料でリンもらうだけ
2017/08/28(月) 21:46:15.72ID:8/1ErBxl0
http://i.imgur.com/ZDvlJh6.jpg
2017/08/28(月) 21:46:20.23ID:6yUMbGwea
赤は引きたいところ
アイクは未知数だな今のところ
2017/08/28(月) 21:46:42.77ID:wkeGOPA/0
総選挙英雄で今までの10凸キャラが殆ど全滅もしくは無価値になったから廃課金涙目だな
2017/08/28(月) 21:46:44.61ID:ZhS3PDKl0
そういや勇者+の在庫が大量に余ってるんだった
攻撃↑覚醒しよう
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Hl6Y [111.239.218.221])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:46:48.42ID:oX2MLVCAa
>>23
奇策も相殺も火薙も盾歩行鼓動もそこまでインフレしてないんでない?
むしろ空気に近いし弓リン来るまでリョーマ生きてたし
2017/08/28(月) 21:46:52.99ID:JxH1x+/q0
水着8800*4、聖魔8800*5、ブレード8800*1、総選挙男性8800*1
今月ドラクエもPS4も買ったしヤバいね
貯金出来んわ
総選挙新英雄はグーグルプレイカード50000買って節約するか
2017/08/28(月) 21:47:00.83ID:3EF0XiVP0
>>54
目隠したらイケメン
2017/08/28(月) 21:47:06.96ID:e23RJA62d
うまくいけばたった5個で英雄3人てにはいるとか神
2017/08/28(月) 21:47:11.23ID:e8LCcJKg0
>>52
ブレード使わないなら妹と同じ体型した奴が席空けろとくるぞ
2017/08/28(月) 21:47:24.49ID:chnfunIH0
正直、ガチャで引いても基準値の方が…ってのがあるから、うん…
2017/08/28(月) 21:47:27.91ID:jCnKtvFP0
ちくせう ちくせう ミルラたそさえいれば…
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:47:36.79ID:IOcsmd5Ra
>>50
738いると740とのランダムなるな
こっちの査定上げ過ぎても裏返るし
2017/08/28(月) 21:47:58.70ID:g84+DV250
赤剣引くたびにロンクー出るんだけど
ヘクトル、カミュ、マニキに付けてまだ3体余ってる
攻↓のタクミに付けるかどうかすげえ迷う
2017/08/28(月) 21:47:58.87ID:whT94CB9d
ブレードオルエンですねわかります
2017/08/28(月) 21:48:08.46ID:e23RJA62d
しゅまん10凸とかしてたガイジおりゅ?www
リセマラしたほうがいいんじゃね?
2017/08/28(月) 21:48:10.41ID:p3All9up0
すり抜けで来たボーイの個体値見たら防↑魔↓だった
これで弓リン受けろってことか・・・
2017/08/28(月) 21:48:12.03ID:nQvwfozX0
ああ…総選挙ぶっこんだら次はミルラたそだ…戦いに終わりはない
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Hl6Y [49.97.93.53])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:48:20.86ID:qNyIYf8ed
>>25
ルフレ「父親はクズです」
カムイ「父親?ラスボスです」
2017/08/28(月) 21:48:21.48ID:aiPl4P3y0
ふーむ紋章には無効は及ばないのかな
もしそうならブレード騎馬パもブレード飛行パも紋章に切り替えて引き続き運用できそうな予感
専用紋章って範囲2マスだから使いやすいんだよなぁ
2017/08/28(月) 21:48:37.94ID:qoYYp1jBa
アーマーいないから740固定とかできる気がしない
二割ぐらい738混じっちゃう
2017/08/28(月) 21:48:45.09ID:rTAdA0d/a
無料配布はいつでも引けるのかな
ガチャ全色回して最後まで引けなかったキャラに使いたい
2017/08/28(月) 21:48:50.86ID:H9+Oy27x0
アとセリスの鈍足さなら斧アイクに追撃貰うことでウルヴァンの効果無視して切り返せるかもしれん
始まったな
2017/08/28(月) 21:48:59.50ID:e23RJA62d
リン?はいセシリア
2017/08/28(月) 21:49:05.63ID:rCw5v2UJ0
最近強キャラ実装されてるのは間違いないが
闘技場も大英雄も初期キャラだとどうにもならない難易度と言うわけじゃないし
インフレはしっかり抑えてる気がするな
2017/08/28(月) 21:49:39.66ID:tDCZoIJb0
問答無用に5つ開け続ける

出したキャラ以外の色を開ける

最後に残った1人をスカチケで取る

自分はこうする
2017/08/28(月) 21:49:40.40ID:wNHr8E5v0
査定どうなるんかね。
査定740をオカズにオナニーできる選民は大変やな
2017/08/28(月) 21:49:43.04ID:6gPilKCg0
無料ガチャはリン一択だけど、アイクとロイも強いな
何気にアイクは火薙ぎ耐性もあるしAスキル迷いそう
逆にルキナは兵種制限あるせいで良さが分からない
2017/08/28(月) 21:49:48.17ID:99VQExVm0
>>56
縛鎖査定用ptの4枠の内どこまで入れ替えられるか試して残りはそのままだと思うよ
結局安定して理論値出る編成見つかったらそれで固定するから
残ったキャラは査定終わった後の消化試合に投入して終わり
2017/08/28(月) 21:50:04.23ID:rCw5v2UJ0
>>72
ブレードの効果を確認しよう
2017/08/28(月) 21:50:09.67ID:tNT2b9TRa
戦力は揃ってるはず!もう(無理な)課金はしない(できない)!
総選挙がぶっ壊れでも手持ちでなんとかするぜ
2017/08/28(月) 21:50:19.10ID:YuFliHTT0
>>77
何か結局の所実装されてからじゃないと分からんわ
2017/08/28(月) 21:50:20.02ID:AhY5OmKld
多分斧アイクの素のステータスって
HP48
攻撃35
速さ28
守備33
魔防14
とかこんな感じだと思うの

これはリンいったくだなあ…
2017/08/28(月) 21:50:25.03ID:6yUMbGwea
今更ホモミとか使わんだろうに…
2017/08/28(月) 21:50:43.28ID:fQXsNnvl0
鼓舞を相対的に弱くすることでブレードも相対的に弱くする運営の策だぞ
2017/08/28(月) 21:50:47.70ID:OQA/DLWm0
>>72
ブレードも表示されるステに乗るバフしか適用されないぞ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf01-IEHx [153.199.38.229])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:50:53.41ID:VTedZMAx0
>>72
エアプ晒しすぎだろお前
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Hl6Y [111.239.218.221])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:51:00.71ID:oX2MLVCAa
>>63
それがあるからね
基準値の安心感は異常
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-YqqK [221.118.168.120])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:51:03.16ID:Y2sJDozf0
<投票大戦ガチャ排出確率>(男女共通)
    赤   青   緑   無
ピック  2.25  0.00  0.75  0.00/ 3.00
★5  1.07  0.75  0.51  0.67/ 3.00
★4  16.84 14.97 11.23 14.97/ 58.00
★3  11.02  8.82  6.61  9.55/ 36.00
合計 31.18  4.54 19.10 25.19/100.00

<各色一点狙い時の排出確率>
     赤   青   緑   無
ピック   7.22  0.00  3.93  0.00
★5   3.43  3.06  2.67  2.66
★4   54.01  61.00  58.80  59.43
★3   35.34  35.94  34.61  37.91
合計  100.00 100.00 100.00 100.00
2017/08/28(月) 21:51:07.68ID:tDCZoIJb0
てかちゃんと2歩移動してるなルキナ
アーマーじゃなくて良かった
http://imgur.com/AQBt2D9.png
2017/08/28(月) 21:51:21.79ID:6+Yh1NIv0
>>59
課金を控えたいならこのスレを見ないことが一番の近道だと思ってきたわ。
周りに廃課金してる人たちがいる環境だと課金欲が出るけど、
全く交流を持たずに一人で気ままにプレイすると不思議な事に課金欲が沸かなくなる
2017/08/28(月) 21:51:32.51ID:aiPl4P3y0
>>82
あっブレードって紋章の効果乗らなかったんか…ハズカシス
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:51:41.91ID:IOcsmd5Ra
縛鎖も10凸4キャラだけいればいいんじゃなく10凸複数いないと査定つかないシステムにすりゃ過去の10凸も使い道あるのにな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-kvw2 [115.36.19.199])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:51:48.22ID:QqTjRcRE0
http://i.imgur.com/77TD6LZ.png
できてる?
2017/08/28(月) 21:51:54.86ID:SswYHs910
リンを配布で済ませて白連打を回避しようなどと考えてる姑息な奴は
そんな事だからクレインが溜まらないのだ
2017/08/28(月) 21:52:01.22ID:UuAfdJMv0
アイクとリンの性能次第でどちらかは必ず見かけることになりそうというところがミソ
今まで日の目を見なかったキャラが強力に刺さるとかあるかもしれない
2017/08/28(月) 21:52:05.41ID:ZqtqpKVO0
リンがステ盛ってたからアイクも盛ってるんじゃない?
2017/08/28(月) 21:52:10.47ID:Z1vytNi80
>>65
査定が裏返るのはヘクトルで報告されたオーバーフローかね
アメリアでもスキル査定限界まで盛ると起こるわ

なんか普段から738のは引っかからないけど、普段740のが
738になってるのには当たるのが気になるなと・・・
2017/08/28(月) 21:52:20.82ID:nQvwfozX0
いつかみた弓殺しユリア大勝利だな
2017/08/28(月) 21:52:28.65ID:d8Db5W7X0
>>96
有能
2017/08/28(月) 21:52:32.40ID:gABBtOTzr
カム子がたった一月で死んで辛い
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-kvw2 [115.36.19.199])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:52:40.61ID:QqTjRcRE0
>>96
これ前スレで言ってた基準値のやつね
2017/08/28(月) 21:52:42.36ID:yPaaiNk50
確定プレゼントはやっぱ個体値バラバラなんかなぁ
2017/08/28(月) 21:52:45.74ID:POhiS9DBd
>>92
しっかし左上の顔もサイファみたいなクオリティで本当に嬉しい
2017/08/28(月) 21:53:00.38ID:FY3dSIrG0
>>96
GJ
2017/08/28(月) 21:53:01.64ID:jtca7z6S0
クレインは使ってよし、食わせてよしの万能キャラだからな
常に数匹持ってたい
2017/08/28(月) 21:53:02.71ID:OQA/DLWm0
>>96
なるほど
一律で攻↓HP↑のクソ個体ということか
2017/08/28(月) 21:53:07.04ID:N+tG/6lea
バナーのオーラが違う

http://i.imgur.com/GjNMVtD.jpg
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8335-Hl6Y [60.56.174.157])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:53:14.64ID:0qHkzPbm0
耐久次第じゃ速↓アイクに遠防月光付けたら強いかも
2017/08/28(月) 21:53:17.68ID:YlNJk/DE0
一応リン引いとけば大丈夫なんでしょ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf01-IEHx [153.199.38.229])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:53:21.15ID:VTedZMAx0
(総選挙ルキナちょっと太ってね?)
2017/08/28(月) 21:53:21.45ID:3EF0XiVP0
>>96
久保有能
昇給
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Hl6Y [49.97.93.53])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:53:36.14ID:qNyIYf8ed
>>96
疑ってすまなかった
ありがとう
2017/08/28(月) 21:53:42.94ID:8/1ErBxl0
しかし勇者リンどうしたらいいんだろう
アイクか?アイクなのか?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-/mpg [219.194.179.77])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:53:47.02ID:gZH1d/AT0
夏ももう終わりだしね
2017/08/28(月) 21:53:51.43ID:kfwvZJ9v0
>>110
もう震えてる
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-6TzK [126.245.204.204])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:53:55.30ID:wbBx1EOZp
父親、っていうか血統の話するならエリウッドがぶっちぎりで雑魚臭いよな主人公勢の中じゃ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-eBXb [182.251.247.45])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:53:57.62ID:UdcIJ+C3a
ターナ実装→A「うぉおぉぉエロ強い!ガシャガシャ」
ヴァルター実装→B「無課金の星!強い!覚醒するわ!」
騎馬弓実装→A&B「「えっ!!!」」
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-YqqK [221.118.168.120])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:53:57.90ID:Y2sJDozf0
>>96
GJ
2017/08/28(月) 21:54:19.61ID:7JhfjkzDd
ファたそ〜
ttp://i.imgur.com/zPyTbMK.png
2017/08/28(月) 21:54:20.33ID:9USJsR140
ウチの守↑の激化レイブンサナキ様の時代が来たな
2017/08/28(月) 21:54:23.08ID:gbO69b9Ka
>>111
いうて速さ↓じゃ勇者4連食らって溶ける未来しか見えない
2017/08/28(月) 21:54:24.39ID:nQvwfozX0
個体戦争に慣れてしまった我々は基準値だと物足りなく感じてしまうのではないか
2017/08/28(月) 21:54:28.80ID:6yUMbGwea
ユリアは弓ごろしとか大抵継承してるから付け替えるだけでいい
2017/08/28(月) 21:54:46.49ID:jCnKtvFP0
>>96
基準値アイクが貴重になりそうでこわいこわい
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:54:53.02ID:IOcsmd5Ra
>>100
仕組みはよくわからんがオーバーフローは730あたりが天井の頃からあるんだよな
740しか出ないブレムは補助スキルをあえて査定落としたりすると出来たりするが738が複数いるとそれでも若干混じる
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Hl6Y [111.239.218.221])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:54:58.44ID:oX2MLVCAa
>>120
全部使うんやで
2017/08/28(月) 21:55:03.88ID:0myYbcsf0
>>54
別に悪くないんだよな
2017/08/28(月) 21:55:06.10ID:g84+DV250
>>96
基準値か
攻↑か速↑くれよ(´・ω・`)
2017/08/28(月) 21:55:11.49ID:Brr5HPEt0
最近使ってないから良くわからないけど
激化バミラの魔↓ってヤクザ耐えきれなかったりする?
2017/08/28(月) 21:55:12.15ID:3EF0XiVP0
>>110
これだよこれ
サービス開始前に求めていたものは
2017/08/28(月) 21:55:13.66ID:tWGCcSXZ0
>>120
ターナは飛行パ以外でも使えるからいい
ヴァルターは配布だし
2017/08/28(月) 21:55:16.04ID:X/JIyk5z0
悲しみのない基準値の喜び
2017/08/28(月) 21:55:18.27ID:OQA/DLWm0
>>120
鳥さんが弓でポトポト落ちるのは常だから今更驚くほうがおかしいわ
2017/08/28(月) 21:55:26.72ID:QNoNBnQA0
基準値貰えるのか〜嬉しいねぇ嬉しいねぇ

でも基準値がわからんからまずみんながガチャで引いてステが判ってから
一番良さそうなのを貰おう!!みんな頑張れ〜
2017/08/28(月) 21:55:35.03ID:VuD0VqBzd
>>122
うー!
2017/08/28(月) 21:55:38.26ID:AhY5OmKld
斧アイクは緑だから
火薙ぎの槍、勇者の槍では最初から殴る対象外なので実質的にあまり害はない

実質的に弱体化するのは
火薙ぎの弓
勇者の弓
勇者の剣
って認識でいいの?
2017/08/28(月) 21:55:40.79ID:JxH1x+/q0
え?リンのステ盛ってるのかこれ
攻撃、速さ、魔防高くて守備低いってことだけは守ってほしい
2017/08/28(月) 21:55:46.18ID:mL6jIhmJd
>>110
やっとFEHサービス開始した感がある
2017/08/28(月) 21:55:54.16ID:AYeCu1zF0
つアイオテの盾
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-6TzK [126.245.204.204])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:55:56.76ID:wbBx1EOZp
>>110
二位のルキナが手前の目立つとこにいたらボロクソに言ってやろうと思ってたが
許す
2017/08/28(月) 21:56:10.70ID:Brr5HPEt0
>>110
やっぱアイクかっこえーな
2017/08/28(月) 21:56:13.23ID:B+loHH1Aa
てか星4落ちなんてするわけないしそうでなくとも羽根なんて余りまくってるんだから優秀大英雄は基本覚醒させるでしょう
2017/08/28(月) 21:56:18.09ID:qoYYp1jBa
>>103
そもそもエロ娘は削れる先導要員やろ?

ttp://i.imgur.com/iyKC79N.jpg
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83c2-AxAL [124.159.174.187])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:56:25.21ID:CDzhNJsU0
このガチャみて始めようとおもうんだけどどれ貰えばいいの?
リセマラしなくてすみそうだからおしえて
2017/08/28(月) 21:56:34.71ID:EgrxA/9ia
あとはプレゼント召喚のタイミングだな
プレゼント召喚終わってからでないとガチャれませんなんてされたら困るな
2017/08/28(月) 21:56:35.85ID:kaFgK5r70
白あんま引きたくないけど弓リンの攻か速↑のもう片方が標準の個体出るぐらいまでは引く予定だから☆5率上がってて☆5出た後の全開けとすり抜けで他のPUも1,2キャラぐらいは出そう
2017/08/28(月) 21:56:41.33ID:nQvwfozX0
そういや飛行パまた死んだのか
2017/08/28(月) 21:56:51.91ID:d8Db5W7X0
>>136
鳥さんは移動2で遊牧民から逃げられないのが問題...
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf01-IEHx [153.199.38.229])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:56:54.39ID:VTedZMAx0
ユリア弓殺し持ってても溶けそう
耐えたとしてもその後青魔受け無理じゃね
2017/08/28(月) 21:57:05.73ID:q6tWYyU9d
>>147
むしろリセマラでヘクトル狙うといいアフィよ
2017/08/28(月) 21:57:09.34ID:dw8oZygO0
>>139
強引に緑に撃ち込めるダイムサンダ忘れてない?
2017/08/28(月) 21:57:18.57ID:0myYbcsf0
>>96
有能
2017/08/28(月) 21:57:32.54ID:X+zXXgC20
フェーたそ〜
2017/08/28(月) 21:57:41.97ID:99VQExVm0
>>128
あれいちいちほぼ確定740の構成探すのめんどくさすぎる
なんでわざわざ査定下げる調整せなアカンねん
2017/08/28(月) 21:57:44.63ID:tzSWRMRp0
>>23
俺は初期キャラのパーティで
変わらず、20段も縛鎖5180も維持できる自信あるからインフレしてないぞ(棒)
2017/08/28(月) 21:57:46.67ID:gnYZB3nmd
>>148
ありそう
2017/08/28(月) 21:57:51.71ID:8/1ErBxl0
初期のタクミ全盛期の時みたいに飛行もおわりよ
2017/08/28(月) 21:58:03.74ID:tWGCcSXZ0
>>147
リセマラはしとけ
今のタイミングだと総選挙ガチャを待つか、ヘクトル狙いがおすすめ
2017/08/28(月) 21:58:08.74ID:OQA/DLWm0
>>147
今開催されてるガシャでリセマラしてヘクトルを引いておく
その後リンをもらう
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-eBXb [182.251.247.36])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:58:25.28ID:XK/H4fG5a
というか今はボナキャラのヒーニアスはたまに見るけど、嫁リン以外の弓ってほとんど見ないよね
ジョルジュシイタケとか極めてる弓パ使いとかいるんかな
2017/08/28(月) 21:58:29.89ID:ubGxBrDo0
アイクは産廃かぶっ壊れかの二択しかないな...リン貰お
2017/08/28(月) 21:58:45.65ID:QNoNBnQA0
ミニゲームで貰える壁紙ってどれくらい種類あるのかしら
2017/08/28(月) 21:58:47.03ID:nQvwfozX0
>>152
10凸で攻↓防↑遠防とかいうロマンだったんだよなあ
ああいうの好きだわ
2017/08/28(月) 21:58:47.66ID:rTAdA0d/a
次の英雄祭は総選挙キャラの可能性ありますか?
2017/08/28(月) 21:58:48.09ID:tNT2b9TRa
アイク相手にする分には守備隊形とか祈りみたいなもんか
2017/08/28(月) 21:59:03.52ID:d8Db5W7X0
>>154
別にダイムサンダが緑倒せなくても弱体化とは言わなくね?
2017/08/28(月) 21:59:12.78ID:fufT+owW0
激化レイヴンセシリアで弓リン受けられんの?
バフ込み攻撃50としても、勇者弓+相性相殺で来られたら反撃する前に死ぬよ
2017/08/28(月) 21:59:12.82ID:8hQLveFJ0
>>96
きたぁぁぁぁ
2017/08/28(月) 21:59:16.38ID:B+loHH1Aa
迷ったけどチキ貰うことにしたわ
2017/08/28(月) 21:59:18.67ID:aiPl4P3y0
>>103
飛行魔は混成でも運用できるので問題はなかろう
ミッションやストーリーでは引き続き飛行パで使えるだろうし
2017/08/28(月) 21:59:26.62ID:dw8oZygO0
>>150
ちょっと計算してみたがアイオテレイヴン飛行魔ならリンをカウンターできそう
2017/08/28(月) 21:59:34.95ID:AwHSGbRd0
ユリアは守備低すぎて弓殺しつけても死んでしまう
遠距離防御つけたとしても鬼神勇者だけで死ぬのでは?そして月虹鼓動に騎刃がひかえている
2017/08/28(月) 21:59:35.32ID:tzSWRMRp0
>>152
レイヴン遠防弓殺でいける
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:59:36.03ID:IOcsmd5Ra
>>157
査定落とす調性するから結局は738が増えブレムになるという悪循環やな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83c2-AxAL [124.159.174.187])
垢版 |
2017/08/28(月) 21:59:37.74ID:CDzhNJsU0
>>153
独自の調査によると遠距離に反撃出来るヘクトル強いみたいだからもう準備は万端なんです
ちなみにヘクトル攻撃↑魔↓アイク基準値でました
2017/08/28(月) 21:59:47.87ID:e8LCcJKg0
>>164
絵はいいのに悲しみを背負うなんてザラだからな
2017/08/28(月) 21:59:54.96ID:VuD0VqBzd
総選挙ファたそ〜
2017/08/28(月) 21:59:58.29ID:gnYZB3nmd
新規はヘクトル狙いか総選挙ガチャ引けばいいね
2回目の英雄祭とは何だったのか…
2017/08/28(月) 22:00:07.96ID:vN12kAv2d
ヤクザ嫁モリン踊りで僕の考えた最強パ出来上がりやな
2017/08/28(月) 22:00:12.17ID:0myYbcsf0
>>154
ウルヴァンの効果ででダイムサンダ(笑)だろ
月虹で本来20ダメージになるのが4になるしw
2017/08/28(月) 22:00:13.02ID:AhY5OmKld
>>154
ああダイムサンダ忘れてたw
893終わったか
2017/08/28(月) 22:00:17.32ID:fufT+owW0
>>96
安心した…
2017/08/28(月) 22:00:33.43ID:6+Yh1NIv0
白ガチャで馬リン狙っても1万課金してピックアップが1体出るか出ないかの確率なんだよな。
白で怖いのがピックアップ以外のハズレが9割以上継承素材にもならないゴミでしか無いことだ・・・

今回初めて弓で凸しようとしてる人はそれを重々承知の上で挑まれよ
2017/08/28(月) 22:00:36.04ID:p3All9up0
飛行パは敷居高くて着手できてなかったわ
課金して飛行パ整備した人はご愁傷様としか
2017/08/28(月) 22:00:36.10ID:4EdnZeAo0
一位だからこその性能でしょ
2017/08/28(月) 22:00:58.85ID:4Sf9AG3w0
>>23
よほど致命的な欠点でも無ければほぼ使い方次第だからなぁ…。そもそも強ユニット扱いのキャラの大半が配布キャラって現状じゃ何をいわんやと

引かないと無いのってそれこそヤクザもといラインハルト位だろ。そのラインハルトですら対策立てるの半ば配布キャラでどうにか出来なくもないって時点で
2017/08/28(月) 22:01:17.29ID:g84+DV250
アイオテの盾って効果ある?
ナーシェンに持たしてあるけど
2017/08/28(月) 22:01:19.26ID:ujZIWDJN0
ロイの顔少女漫画の男キャラみたい
個人的には好きじゃないな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3f9-HORO [114.175.164.10])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:01:19.40ID:/pI0Uvg70
コザキのルキナでも劣ってみえるなw
個人的にワダサチコの絵は好みなんだけどな
2017/08/28(月) 22:01:45.71ID:SswYHs910
セシリアで受けるのは厳しい
騎馬パやってる時にこのリンに襲われたらハルトで先制するしかない
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-kvw2 [115.36.19.199])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:01:53.62ID:QqTjRcRE0
引けるタイミングも聞けばよかった
誰か聞いといて
2017/08/28(月) 22:01:58.89ID:tDCZoIJb0
アイクの「妙な夢を見た〜」って何の台詞?
暁あたりであるの?
2017/08/28(月) 22:02:02.34ID:WPIcd0Ol0
>>139
そのうち似たようなBスキル来るでしょ
2017/08/28(月) 22:02:22.25ID:AhY5OmKld
あ、騎馬弓リン対策の最適キャラ分かっちゃった

これって雷ブレスマムクートが大活躍だわ…
切り返しか弓殺し着けたら騎馬弓狩り放題じゃない?
2017/08/28(月) 22:02:32.11ID:N+tG/6lea
選んでもらえるキャンペーンは31日16時から無期限で実施されます。
2017/08/28(月) 22:02:37.81ID:H2MpQi1PM
>>122
るんるんるーん
2017/08/28(月) 22:02:38.57ID:0myYbcsf0
>>194
聞かなくても実装日に1回だけ帰還永久で引けるって書いてあるだろ
2017/08/28(月) 22:02:43.03ID:99VQExVm0
>>177
急にいつもは740のはずだった相手が査定下がって出てきたりね
たぶん相手の方の査定に補正入ってる関係でブレがあるんだろうけど困ったもんだわ
2017/08/28(月) 22:02:45.74ID:OPaF87BQd
飛行パと騎馬パってだいたいどのくらい査定の差が出るの?
2017/08/28(月) 22:03:14.91ID:7SE+KVkKd
スタンダードサカりん
勇者騎馬バフ盛盛ヤクザりん
火薙死線あいころりん
懐かしの待伏近反タクミりん
遠防離脱のワープりん

こんなん混ざって出てきたら吐くわ
2017/08/28(月) 22:03:24.82ID:jtca7z6S0
>>195
…胸糞悪くなる夢を見たんだ。あんたが死んじまう夢を
。でも本当はそっちが現実で、今こうして二人で戦ってるのが夢だって…そういう意味なのかが元ネタやぞ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-eBXb [182.251.247.33])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:03:35.94ID:+Ka6Wwyja
竜殺しの聖印とかこないかな
2017/08/28(月) 22:03:44.25ID:AhY5OmKld
>>195
セネリオにちんこしゃぶられる夢のことだよ
2017/08/28(月) 22:03:46.95ID:dw8oZygO0
>>197
マムや暗器が再注目されるといいなぁ
騎馬特効暗器はよ!ニンジンを投げるとかでいいぞ
2017/08/28(月) 22:03:48.93ID:e23RJA62d
結局今年はヤクザゲー
2017/08/28(月) 22:03:56.73ID:Hoc4TX/RM
リンアイクロイは過去作キャラなのに今までの覚醒if推しが嘘のような能力だな
ルキナも4人の中だと一番の外れだし
2017/08/28(月) 22:03:59.29ID:T5rTxTyJ0
騎馬パでアイク狩るのはどうしたら良いのかな
2017/08/28(月) 22:04:07.72ID:9QiNBgfc0
一通り引いた後にゴミだったキャラ貰って凸して基準値に出来るのん?
2017/08/28(月) 22:04:13.42ID:tWGCcSXZ0
>>189
アクア、ヘクトルは引いておきたいけどな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-6TzK [126.245.204.204])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:04:28.56ID:wbBx1EOZp
リンの父親って今までビジュアル公開されてないよな?
今回の毛皮の肩当てとかのイメージはダヤンからだろうか
2017/08/28(月) 22:04:34.43ID:RpBekIub0
明日の闘技場ボなキャラも今週といっしょか?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-kvw2 [115.36.19.199])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:04:34.81ID:QqTjRcRE0
>>200
そうなんか
せんくす
2017/08/28(月) 22:04:37.90ID:0myYbcsf0
>>209
周りの速さ+6とかいう十分壊れ気味の性能だぞ
2017/08/28(月) 22:04:38.71ID:g84+DV250
タクミで嫁リン受けれねえかな
守備力あるし
2017/08/28(月) 22:04:39.78ID:Dvb0LfRK0
飛行パなら1人くらいアイオテ持ちとかトンボ取り対策入れてると思うが…
個人的な問題は歩行弓対策にカゲロウ入れてたのをリン対策どうしようかとは思ってる
2017/08/28(月) 22:04:41.01ID:kfwvZJ9v0
ロイは近接騎馬と同じ154
リンが遠距離騎馬のレオンやウルスラと比べて4高い149
同じく1位であるアイクも補正がある…?
2017/08/28(月) 22:04:46.20ID:Brr5HPEt0
このメタにメタを重ねてインフレしていく感じが実にソシャゲだな
まあそのうち間違いなく飛行パ復権するからいいんじゃない
飽きてなければだけど…
2017/08/28(月) 22:04:46.36ID:mL6jIhmJd
>>209
ルキナはぶっ壊れにするとこれから色んなものに出せなくなるから、ずっと微妙な性能で出続けるよ
2017/08/28(月) 22:04:51.34ID:N+tG/6lea
メカアイク2号-暁-、出撃準備整いました!
9月後半から行けます!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-PrcB [126.225.87.70])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:05:06.80ID:BDVuN/0d0
>>197
雷激化切り返しファたそ〜
ヤクザリンアイク全部見られる万能たそ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83c2-AxAL [124.159.174.187])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:05:14.96ID:CDzhNJsU0
初心者はどれとればいいの?
ルキナだけつよそう
2017/08/28(月) 22:05:20.27ID:p3All9up0
>>210
烈剣デュランダルで殴る
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa6-ju3B [119.244.20.172])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:05:22.56ID:qCCGKpYp0
>>113
皆して胸がないとか言うから気にして胸に肉を付けようとしたのかも
2017/08/28(月) 22:05:43.99ID:AYeCu1zF0
初期キャラで最新キャラワンターンキル出来るのにインフレとか言われても
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf01-IEHx [153.199.38.229])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:05:44.78ID:VTedZMAx0
ルキナが微妙と思えるレベルで周りが強いのやべーな
ルキナ単体で見たらクソ強いのに
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-6TzK [126.245.204.204])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:05:53.57ID:wbBx1EOZp
>>209
覚醒ifは扱いは優遇されてると思うけど性能はそもそも別に特別強くもなかっただろ
2017/08/28(月) 22:05:54.65ID:0myYbcsf0
>>219
アイクには村人補正込みのステータスしてそうだな
それだけ総選挙1位の重みは高い
2017/08/28(月) 22:06:05.86ID:CFypsj4Md
前回の無料一発ツモ☆5ニノに続き今回も無料リン一発ツモってしまった

どっちも攻↓だったがな!
2017/08/28(月) 22:06:13.23ID:OQA/DLWm0
>>224
リン
何も考えず先行とって殴るだけだから使いやすい
2017/08/28(月) 22:06:14.93ID:2UpNwkv10
ロイは剛剣つけるとどうなるんだろ
2017/08/28(月) 22:06:15.92ID:AhY5OmKld
>>210
赤アイクなら火薙ぎピエリちゃんで殴る
緑アイクならマークスで殴る
2017/08/28(月) 22:06:29.33ID:E1Nhtd690
リンそのまま使うのもクソ強いけど、
騎馬バフ乗せてすっ飛んでくる相殺勇者リンも恐ろしすぎるな。誰にも止められない
2017/08/28(月) 22:06:38.62ID:mL6jIhmJd
>>227
神器は十分インフレだろ
さすがに今回インフレじゃないってのは頭ファ
2017/08/28(月) 22:06:46.23ID:rCw5v2UJ0
>>91
おつ
画像でもおいておきます
http://i.imgur.com/CuNtSP1.jpg
2017/08/28(月) 22:07:02.86ID:nQvwfozX0
レイヴンが流行る→激化と相殺の戦争が始まる
2017/08/28(月) 22:07:38.28ID:jevBHGbud
アイク
HP45
攻撃54
速さ35
守備30
魔防22
とかあったらウルヴァン微妙でも許す
2017/08/28(月) 22:07:46.59ID:RpBekIub0
>>233
重複しないって書いてあるやろ
2017/08/28(月) 22:07:54.26ID:B+loHH1Aa
ファよりもチキの方が騎馬相手なら強い気がする
そしてファを守備↓じゃなくてHP↓にしといてよかった

ダイム受けだけ考えて守備↓にしてた人多いでしょうに
2017/08/28(月) 22:07:57.34ID:ujZIWDJN0
この総選挙ガチャ終わった次からは不遇職の救済ちょびちょび出してインフレ抑えて欲しい
2017/08/28(月) 22:08:05.82ID:jNPDGdym0
総選挙キャラの力を最大まで引き出すためにもヘクトルは引いておいた方が良いね
2017/08/28(月) 22:08:11.21ID:g84+DV250
>>231
前回ニノゲット
今回カミラゲット、カミラは攻↓だったな
無料ガチャは攻↓出やすくしてね?
なんか攻↓の人多くね
2017/08/28(月) 22:08:12.40ID:SswYHs910
そうか
今は相殺とかいう変なのがあるんだな
策の内終わったか
2017/08/28(月) 22:08:36.99ID:e23RJA62d
タクミリンとかごみすぎ普通に使った方が強い
2017/08/28(月) 22:08:47.68ID:gbO69b9Ka
激化 雷 切り返しファたそで馬防34のリンに反撃しても救援呼ぶだけな気がするけど
2017/08/28(月) 22:08:57.23ID:AYeCu1zF0
相性相殺でバカみたいに騒いで恥かいたのに
2017/08/28(月) 22:09:16.33ID:6+Yh1NIv0
>>197
なお、馬リンは魔防もそこはかとなく高い様子・・・
マムで切り返しつけてても火力なきゃ余程なきゃきつそうだね。
そして切り返しつけてたところで追撃されて切り返せず終了になりそう
2017/08/28(月) 22:09:18.86ID:rTAdA0d/a
シムベリンとか今実装されたらぶっ壊れだっただろうな
2017/08/28(月) 22:09:26.61ID:AhY5OmKld
>>239
斧アイクの速さは確実に剣アイクより低いと思うよ
HP48
攻撃51
速さ28
守備33
魔防14
とかこんな感じだと思うの
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Hl6Y [111.239.218.221])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:09:29.35ID:oX2MLVCAa
ヒーニアス4体がゴミ個体で悩んでたけどこれで心置きなく相殺マシンに出来る
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fd9-W7cM [113.43.161.200])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:09:34.05ID:MZ8aWUuS0
配布個体値ないのありがてー
2017/08/28(月) 22:09:38.66ID:dw8oZygO0
>>239
兵種は重装になるがよろしいか?
2017/08/28(月) 22:09:49.30ID:VASBrWx90
毎回言われてるけど恒常ガチャで追加キャラ何にも出てないのがif覚醒なんだよなぁ
使いたいの結構いるんだけどいつになることやら
2017/08/28(月) 22:09:53.43ID:vi40O2Std
>>216
両方紋章だからバフ剥がれないし、なかなかエグいよな。あれで赤のステ配分なら充分一軍候補だわ。
2017/08/28(月) 22:09:57.21ID:kfwvZJ9v0
グレイみたいなステになるのかね
何にしろアイクのHPがあの数値で助かる、H↑鼓動ニニアンの範囲内だ
2017/08/28(月) 22:10:11.63ID:CFypsj4Md
>>244
無料試食コーナーのは中国産の安もん置いてんのかな・・・
2017/08/28(月) 22:10:13.21ID:p3All9up0
>>244
ウチに来たカミラも攻↓防↑だったわ
ヘクトルは攻↑速↓だったが
2017/08/28(月) 22:10:37.77ID:Dvb0LfRK0
>>244
攻↓カミラはかなりどうしようもない性能だゾ…
2017/08/28(月) 22:10:39.58ID:e8LCcJKg0
アイクのhp43って出てるのにさっきからなんだろうこれ・・・
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83c2-AxAL [124.159.174.187])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:10:45.16ID:CDzhNJsU0
>>251
初心者の俺に斧アイクの強さと弓リンと馬ロイの強さを説明してくれ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf01-IEHx [153.199.38.229])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:10:50.50ID:VTedZMAx0
>>255
そういやそうだな
覚醒if優遇説否定されたな
2017/08/28(月) 22:11:01.13ID:Brr5HPEt0
ボーイは実は凄い良いやつなんだ
餌にもならず放置されてる人多いだろうけどこの機会に使ってくれよな
2017/08/28(月) 22:11:11.57ID:r70ryWqW0
>>244
一度無料ガチャで攻↑セリカは来たなぁ
2017/08/28(月) 22:11:13.74ID:+P9GQ3Vh0
相性相殺は騒がれなくなっただけで確実にダメージ与えられてるよ
めんどくせえんだよ馬鹿野郎
2017/08/28(月) 22:11:16.76ID:OdcZpd+10
>>250
シムベリンは攻撃後に場所に関わらず全味方の攻撃+3くらいで丁度いい
2017/08/28(月) 22:11:21.78ID:EgrxA/9ia
神器インフレは総選挙だからと思いたいがターナがそれを許さない
2017/08/28(月) 22:11:25.10ID:rCw5v2UJ0
>>244
ハズレ引いた人が愚痴りに来やすいだけじゃね?
一発セリカは攻上げだったよ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-PrcB [126.225.87.70])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:11:26.99ID:BDVuN/0d0
>>247
バフ盛り月虹切り返しファたそ〜
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-YqqK [221.118.168.120])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:11:40.53ID:Y2sJDozf0
>>237
画像サンクス

>>239
>>251
HPだけならフェーちゃんねるで見れるよ
動画だとHP43
2017/08/28(月) 22:11:48.50ID:d8Db5W7X0
>>266
あのスキルは存在してることが問題だからね...
気軽に激化できない
2017/08/28(月) 22:11:50.02ID:NPVb10d6a
アイクは斧→緑で出す以上ラインハルトを倒せないと席がない→ラインハルトは絶対倒せるスキルで実装
って感じだから、ラインハルト倒せない魔防になることは絶対無いと思う
2017/08/28(月) 22:11:52.52ID:aiPl4P3y0
>>245
相殺は激化してないと効果がないので実は激化しないレイブンが最適解になる可能性がある
まぁ遠距離防御とかが欲しいところではあるが
2017/08/28(月) 22:11:59.74ID:ujZIWDJN0
>>255
まじかよ意外
2017/08/28(月) 22:12:02.85ID:fYbq+CTx0
最新ガチャの超強キャラ無償配布とか神すぎて逆にこわいな
よっぽど儲かってるのかしら
2017/08/28(月) 22:12:10.37ID:WPIcd0Ol0
>>255
覚醒ifは超英雄ばっか増やされてるからな
もうちょい普通のガチャの割合増やしたほうがいいと思うわ
2017/08/28(月) 22:12:13.62ID:VuD0VqBzd
ファたその時代くるたそ〜
2017/08/28(月) 22:12:22.94ID:jtca7z6S0
俺もカミラ無料ぶんで引けたけど攻↑だったわ
ただそれでも弱い
2017/08/28(月) 22:12:31.65ID:nQvwfozX0
そうだねはやくスミア使って防衛つけさせまくりたい
2017/08/28(月) 22:12:32.24ID:8/1ErBxl0
月虹が枯渇しすぎてとうとうエフラムをエサにしてしまう
2017/08/28(月) 22:12:54.25ID:NWUSn+TCa
初期の微妙武器はパワーアップ出来ないと救いがないな
2017/08/28(月) 22:12:58.27ID:C8pHxL5Wd
>>255
ていうか優遇されてるのってif暗夜だろ
2017/08/28(月) 22:12:58.72ID:YLdNGJUR0
>>273
80%もカットすれば魔防一桁でも受けられるだろ
2017/08/28(月) 22:13:33.93ID:XGIcHttA0
>>243
総選挙キャラに遠反つけろと言わんばかりの
ヘクトルピックアップw
商売がうめぇや
2017/08/28(月) 22:13:45.76ID:tzSWRMRp0
>>209
ルキナ亜種は微妙なポジションでええわ
オリジナル使ってるし
2017/08/28(月) 22:14:11.37ID:WPIcd0Ol0
>>273
ウルヴァン持っててラインハルトに殺されるステータスって逆に難しいでしょ
ルカ型かセルジュ型でもないとムリでしょ
2017/08/28(月) 22:14:59.76ID:NPVb10d6a
>>255
その分超英雄が14キャラも追加されてるから文句言えんだろ…
2017/08/28(月) 22:15:03.46ID:QNoNBnQA0
>>264
本当かい?なんかいろいろ運用考えてるんだけど、ボイ〜のステって
獅子奮迅載せてやっとスタートラインって感じに見える…
2017/08/28(月) 22:15:08.80ID:7VLdRM3V0
>>249
騎馬弓リンはHP35位しかないみたいだから
魔防が28でもマムクートの攻撃46以上で追撃入れば倒せる
対してリンは攻撃48しかないので
月虹なければ守備30あればダメージ36しか入らない
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa6-ju3B [119.244.20.172])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:15:20.80ID:qCCGKpYp0
>>255
超英雄でシャーロッテが出たぐらいだもんな
むしろ来月厳しいから9月は覚醒ifや無双ガチャでいいぞ!
2017/08/28(月) 22:15:23.11ID:tbDHQz1ja
ファたそに獅子人糞付けたいんだけど良くね?
2017/08/28(月) 22:15:28.50ID:OdcZpd+10
そろそろ覚醒ifの大英雄が増えてもいいよな
初の暗鬼大英雄かつわりかしトラウマな強さで印象に残りやすいコタロウきて
2017/08/28(月) 22:15:40.95ID:9QiNBgfc0
今回の神器みてから遠距離反撃以外の神器見ると切なくなる
2017/08/28(月) 22:15:42.04ID:/lm15OSD0
>>255
元々の数が多いですし…
2017/08/28(月) 22:15:42.28ID:d8Db5W7X0
ウルヴァンあればたとえ魔防0でも攻60のダメージは58かな?
2017/08/28(月) 22:15:46.59ID:tzSWRMRp0
そういや、各キャラ2つしかスキル公開されてないけど
ルキナには鬼神飛燕、ロイには金剛飛燕付いてるんだっけ
アイクは天空付いてそうだな
ヘクトル先にPUしたから流石に遠反は無さそうだけど
2017/08/28(月) 22:15:49.06ID:jNPDGdym0
>>285
英雄祭から3ヶ月経って在庫も底をついたろうとの判断もあるだろうねw
2017/08/28(月) 22:15:53.02ID:wNHr8E5v0
>>276
新規減ってきて、今ならもらえるCMやるとか
2017/08/28(月) 22:15:59.57ID:TF3BU1hvd
>>255
ifキャラだけでもう37体もいるんだが
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.249.244.29])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:16:05.39ID:NPVb10d6a
>>287
いや>>251でまさにその最低魔防クラスの数値出してたからさ…
2017/08/28(月) 22:16:26.38ID:+S/W9Zfd0
暁なんて未だにサナキ様だけなんだぞ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Hl6Y [111.239.218.221])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:16:28.58ID:oX2MLVCAa
>>290
騎馬バフの存在は?
2017/08/28(月) 22:16:30.49ID:jqAFBCd30
絵的にアイクが欲しい
性能ではリン
ガチャ回すけど、白は引きたくないからリン貰うべきか……
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-6TzK [126.245.204.204])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:16:40.88ID:wbBx1EOZp
>>255
そもそも最初からいっぱいいるし超英雄ほぼ覚醒ifだしで優遇されまくりだろ
それトラキアとか暁の前で同じこと言えんの
2017/08/28(月) 22:16:51.89ID:RpBekIub0
ラインハルトからしたら新ガチャがでるたびに緑枠がたいてい勝てないからアイクの存在って別に問題ないんだよね
緑以外の強力な新キャラには勝てるいつも通りの内容だし
こいつ脅かすには赤で真ダイム耐えてくるような基地外性能持ったやつ出てこないと無理でしょ
2017/08/28(月) 22:17:07.59ID:dw8oZygO0
>>262
斧アイク 勇者ダイムサンダメタ神器
手数で攻撃する相手に強いし
必殺早い武器だから単発の殴り合いでも隙がない

弓リン 魔道士最強武器ブレードメタ&遠距離反撃メタ神器
そのまま弓を撃つだけで戦える遠距離戦新時代のエース

馬ロイ 剛剣内蔵で攻撃補正が付いてA枠で更にステ盛れる神器
剛剣不発がまず起きないので奥義が連打しやすい
2017/08/28(月) 22:17:09.63ID:g84+DV250
>>276
任天堂の年間の売上は5000億円くらいだろ
FEHは半年で127億円あげてるんだろ
年間すれば200億円は行くだろな
1/25の売上だから相当凄いw
2017/08/28(月) 22:17:12.68ID:AFGkChhk0
>>299
今ならもらえるどころかずっともらえるんだよな
2017/08/28(月) 22:17:15.09ID:+P9GQ3Vh0
といっても総選挙キャラ引いたぐらいじゃ縛鎖の闘技場の7連戦の対策にならんしな
今の環境でコスパ考えるならドガブレムできる重装を引くのが一番コスパはいいのでは
馬リンとかいう狂キャラが追加されてはぁ〜めんどくせえってのが中途半端な凸してる身の感想
2017/08/28(月) 22:17:18.96ID:rCw5v2UJ0
>>285
まだスキル判明してない総選挙アイクがデフォ遠反かも知れない
2017/08/28(月) 22:17:55.18ID:9QiNBgfc0
数合わせのゴミみたいなのばっかりだけどね
まぁ実装されてるだけましか
2017/08/28(月) 22:18:40.08ID:dU6XyH+80
斧アイクが強いなら出番なのじゃ
2017/08/28(月) 22:18:46.31ID:7VLdRM3V0
>>303
バフありのまま受けるなんて無能はおらんやろー?
2017/08/28(月) 22:19:07.99ID:rViSFLWr0
>>308
年間でエコーズが400万本売れたと考えると驚異的だな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-vvJ5 [126.120.217.194])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:19:25.99ID:yjf0B2Vz0
>>306
Aに相性反転が来ればワンチャン
2017/08/28(月) 22:19:26.69ID:VvmxKN1OM
ラインハルトはラインハルトで先制して倒してしまうのが一番楽
青に引きたいキャラがこないので青の素材と凸用ラインハルトが全然たまらない
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-/mpg [219.194.179.77])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:19:28.28ID:gZH1d/AT0
無料配布だけでもマニキカミュセシリア馬リンで4色集まっちゃうのか
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-p+9s [1.75.214.93])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:19:33.19ID:Vu4w8pJfd
>>15
配布が平均値ならアイクかねぇ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:19:47.51ID:IOcsmd5Ra
弓リン追加で飛行パは完全に逝った感あるな
アイオテつけてもバフ無効されて追撃されるしどうやっても詰むな
2017/08/28(月) 22:20:00.53ID:MvI7sqns0
これは英雄祭なんだ
5%始動だからそんなに金はかかってないはずなんだ…

http://i.imgur.com/qrrEzFS.jpg
http://i.imgur.com/jl3UOZi.jpg
2017/08/28(月) 22:20:13.07ID:/1D0FAtEd
プレゼント新英雄でアイクかリン選ばずにルキナかロイ行く奴いたら尊敬するわ
俺はリンの絵がティアモやハロルドでも迷わずリン選んでしまうわ
2017/08/28(月) 22:20:25.83ID:YuFliHTT0
紋章「ええんやで」
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-Hl6Y [182.166.45.146])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:20:36.30ID:nyBHf6Vy0
http://i.imgur.com/45d4imy.jpg

サナキ様はこっちのババア版来てからが本気だから
2017/08/28(月) 22:20:52.44ID:N9Gto0se0
総選挙キャラ対策考えるの楽しいんだけど、既存キャラ対策と両立させるのきつすぎる……
縛鎖とか、マップ確認後の出陣前にスキル入れ替えとかさせて欲しいなぁ
2017/08/28(月) 22:20:52.59ID:uSlIHuaap
配布でリンディス貰っておけば杖やジョーカーストップの心配がないからリンディス一択だろ
騎馬弓ってだけでも価値あるのに性能もめっちゃ強そうだからな
2017/08/28(月) 22:20:56.67ID:VASBrWx90
まあラインハルトは戦禍、英雄戦で一生役に立つだろうなどんなキャラが追加されても
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.249.244.29])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:21:08.76ID:NPVb10d6a
>>306
いっそ連続で攻撃うけると回復する魔防高い赤ぐらいしたほうが明確にメタれたかもね
青で緑に負けるってまぁ普通だし
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-Hl6Y [126.233.199.229])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:21:24.51ID:QaYIg93sp
ホースキラー飛行部隊で相討ちにしてやる!
2017/08/28(月) 22:21:25.52ID:rViSFLWr0
>>306
そんなヤツいたらマム含む魔系がことごとく全滅やないか
2017/08/28(月) 22:21:29.59ID:YagpxSUN0
恩赦でウマリンに反撃を入れられる雷ブレス
2017/08/28(月) 22:21:45.25ID:g84+DV250
>>318
クレーべ忘れるなよ
あいつ結構強いぞ
2017/08/28(月) 22:21:58.24ID:uqi9C2LE0
カム子とか言う弓リンちゃんのおやつ
2017/08/28(月) 22:22:01.14ID:kfwvZJ9v0
バフ無効ヤクザが凸なりスキルなりぶち込んで1撃54、相性減で43
月虹入ったとして2撃目だから8割カット
アイクが無凸だとしてHP43だから…魔防11あれば死なないんじゃい?(適当
2017/08/28(月) 22:22:03.15ID:+P9GQ3Vh0
2月ぐらいにタクミ10凸するために金注ぎ込んでたやつって今どんな気持ちなんだろう
2017/08/28(月) 22:22:20.37ID:rTAdA0d/a
このインフレっぷりを見るに聖貨は既存キャラの救済に使うに違いない
神剣ティルフィング:自分のHPが50%以下の時、戦闘時、守備+6
2017/08/28(月) 22:22:21.02ID:E1Nhtd690
騎馬リンは攻↑派と速↑派で大論争が繰り広げられそうだな
2017/08/28(月) 22:22:56.16ID:dw8oZygO0
>>320
アイオテで特効消してレイヴンで20%有利取れば何とかなる
攻撃主軸の飛行魔をそんな使い方でいいのか?問題は残るが
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-kvw2 [115.36.19.199])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:23:00.73ID:QqTjRcRE0
思ったけどリンってオリジナルと全然衣装かわってないね
肩になんかのってるだけ
2017/08/28(月) 22:23:00.77ID:dU6XyH+80
無凸勢ならそりゃあリン貰いに行くだろ
白引かないで白星5貰えるんだぞ
2017/08/28(月) 22:23:08.60ID:zA8Mr2/h0
>>336
ワーツヨーイ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Hl6Y [111.239.218.221])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:23:34.61ID:oX2MLVCAa
>>314
状況にもよるが基本的にはそうなるな
2017/08/28(月) 22:23:38.09ID:ujZIWDJN0
ティルフィングなんかより終わってる風神弓なんとかしよう
風神弓が機能した場面がない…
2017/08/28(月) 22:23:41.84ID:YagpxSUN0
速度↑で攻め立て勇者ウマリンが最ロマンだから
2017/08/28(月) 22:23:55.67ID:4EdnZeAo0
>>308
FGOは1ヶ月70億だぞ
2017/08/28(月) 22:23:57.18ID:zA8Mr2/h0
神剣ティルフィングとか捏造だししょうがないな
神剣はバルムンク
2017/08/28(月) 22:23:57.93ID:VvmxKN1OM
>>336
hp半分を発動条件にするのやめない?
2017/08/28(月) 22:23:59.33ID:g84+DV250
>>337
断然速↑でしょうね
2017/08/28(月) 22:24:02.53ID:QNoNBnQA0
>>339
あれ絶対都会の人から臭うとか言われそうだゾ
2017/08/28(月) 22:24:03.50ID:TtkiyfFn0
誰も無属性なんて引きたくないししゃーない
赤青はむしろ引かせろレベルだし
2017/08/28(月) 22:24:26.54ID:laij4Xomp
>>331
竜は遠反封じに巻き込まれなくてホント良かったわ
またしても閉園の危機にさらされるところだったが何とか踏みとどまったな
2017/08/28(月) 22:24:32.73ID:q6tWYyU9d
http://i.imgur.com/jrEq6DO.jpg
微妙な速さが足を引っ張る
国産ってなんだよ
2017/08/28(月) 22:24:34.14ID:en8yQ9yK0
10凸できるような石油王は何がきてもその環境の最強を10凸するだけだよ
2017/08/28(月) 22:24:35.37ID:9QiNBgfc0
1キャラに一つ専用スキルと神器プレゼントしてよ
2017/08/28(月) 22:24:35.94ID:vi40O2Std
>>314
騎馬バフなくてもAスキル分は考慮しないとな。鬼神や死線で最低+5、追撃の場合は+10は見ないと。
2017/08/28(月) 22:24:37.08ID:3EF0XiVP0
>>345
ふーん
2017/08/28(月) 22:25:01.07ID:dw8oZygO0
>>343
聖貨でタクミが馬買って騎馬弓になるしかないな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:25:03.36ID:IOcsmd5Ra
>>329
相打ちわろた
2017/08/28(月) 22:25:13.16ID:VASBrWx90
セリスの弱さって武器よりステ配分のせいもあるからティルフィング強化されたところで厳しいよね
2017/08/28(月) 22:25:20.41ID:zA8Mr2/h0
>>343
風神弓原作通りの効果にしてくれればな
2017/08/28(月) 22:25:41.24ID:WPIcd0Ol0
>>354
ラインハルト専用スキル
一定確率で再行動する
2017/08/28(月) 22:25:41.77ID:7VLdRM3V0
まあ騎馬弓はセオリー通り激化レイブンで確殺できるんだけどね
2017/08/28(月) 22:25:42.55ID:RpBekIub0
>>336
神剣はバルムンクだぞ
2017/08/28(月) 22:26:04.77ID:gABBtOTzr
リン嫌いになりそう
闘技場と縛鎖の対策が思い付かん
想定される型が多すぎる
2017/08/28(月) 22:26:36.62ID:VuD0VqBzd
実装数日後には弓リン死ねの嵐になるな
2017/08/28(月) 22:26:55.44ID:8/1ErBxl0
やくざリンリンやくざ
2017/08/28(月) 22:27:00.27ID:XGIcHttA0
この弓リン7回相手するだけでも頭痛いわ
結局笑うのはドガブレマーか・・
2017/08/28(月) 22:27:11.67ID:mYbMSvcR0
>>362
相殺持ちに蜂の巣にされそうだな
2017/08/28(月) 22:27:17.30ID:p3All9up0
>>360
重装の行進で森地形無視なんだから出来そうなものだけどな
2017/08/28(月) 22:27:39.28ID:AwHSGbRd0
1ターン目にBuffありのまま受けて初めて受けられるといえるんだと思うけどな、射程5の攻撃は
その分こちらもBuffや奇策は調整できるが
2017/08/28(月) 22:27:43.36ID:VvmxKN1OM
>>364
弓殺しソフィーヤ、マリク、ボーイの出番かも
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Hl6Y [111.239.218.221])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:27:51.14ID:oX2MLVCAa
>>362
弓に相殺付き率は高いですよ
2017/08/28(月) 22:27:53.32ID:TtkiyfFn0
縛鎖ガチ勢でもない限りそこまでだと思うけどな
先頭騎馬ブレムとか挑む方が悪いし
2017/08/28(月) 22:28:01.30ID:kfwvZJ9v0
相殺なんてものがなければ誰も悲しまずに済んだんだよ
そして俺はアルムに勝ちたかったんだよ
2017/08/28(月) 22:28:03.62ID:RpBekIub0
>>359
弱いなら弱いで仕方ないけど特徴何一つつかんでない武器の効果と本体のステ割り振りとスキル構成なのが問題なんだろう
たとえばティルフィングが魔防+2とかだったら弱いで終わる問題だからな
2017/08/28(月) 22:28:24.95ID:zA8Mr2/h0
>>369
内部的に飛行にしちゃえばいいだけだから楽だと思うけどな
2017/08/28(月) 22:28:32.93ID:rViSFLWr0
>>368
どっちかというと相殺のほうが遠反が機能するから助かる
2017/08/28(月) 22:28:56.03ID:VuD0VqBzd
>>373
ボナ騎馬騎馬騎馬の伏兵騎馬ブレム
2017/08/28(月) 22:29:05.43ID:YagpxSUN0
ウマリンは防御がペラペラだから先に物理叩き込めば倒せる
つまり先にウマリンをぶつければよいのだ
2017/08/28(月) 22:29:28.82ID:uqi9C2LE0
ロイきゅんも楽しそうだなぁ
剛剣迅雷の組み合わせは高級素材すぎて試せなかったし
2017/08/28(月) 22:29:33.47ID:gbO69b9Ka
弓殺し鍛はよ
2017/08/28(月) 22:29:36.42ID:8/1ErBxl0
しかも青開けたらわりとマチルダでるしな
相殺誰につけるってそりゃ弓になるよねw
2017/08/28(月) 22:29:45.46ID:GN1zGsWd0
>>379
ダイムサンダさんにダイムサムンダ撃てば勝てる論!!
2017/08/28(月) 22:30:06.87ID:4b/lsWmi0
>>369
あれは多分地形無視じゃなくて+1歩なんじゃないかね
2017/08/28(月) 22:30:08.57ID:MMH74LyL0
>>352
速さ鼓舞持たせたデューテたそとペアを組んだら強いぞ
無凸帯なら速さ40あれば速い方だし
http://i.imgur.com/SJs4npp.jpg
2017/08/28(月) 22:30:18.61ID:N+tG/6lea
まーたソースのない売上持ち出すガイジがおるなぁ
(120の方じゃない)
2017/08/28(月) 22:30:36.91ID:JxH1x+/q0
>>379
それで1手取られるのがキツいのよ
ノーデス厳しくなるわ
2017/08/28(月) 22:30:41.77ID:g84+DV250
マチルダそんなに出るのかね
シャニー、ジェイガン、ツバキなら来てくれる
あとエフラム君
2017/08/28(月) 22:30:47.01ID:Amp1cIHE0
キャラ的にはリンちゃんさん欲しいけどアイク明らかに強いよねこれえ
2017/08/28(月) 22:30:48.73ID:TtkiyfFn0
>>378
先頭ボナキャラも怪しむしかないブレム
今週は戦闘アルフォンスは避けたブレム
2017/08/28(月) 22:31:37.51ID:tDCZoIJb0
>>191
ロイは萌え袖っぽい、ぶかぶか衣装がお姉様にウケてるそうな

>>345
そこまで行くと凄いというより怖いわ
運営よりもプレイヤーが
2017/08/28(月) 22:31:45.01ID:3EF0XiVP0
>>387
諦めれば楽になるぞ
身の丈にあったところに居ればいいんだよ
2017/08/28(月) 22:31:56.08ID:9QiNBgfc0
アイク勇者以外適用でもちょいウザキャラ止まりじゃね
2017/08/28(月) 22:32:07.37ID:Hoc4TX/RM
リン対策には激化レイヴンと固めの遠反切り返し(または弓殺)の二人をセットで組ませとけってことかね
2017/08/28(月) 22:32:10.51ID:d8Db5W7X0
縛鎖アイテム使用回数5くらいにしてくれないかな
2017/08/28(月) 22:32:16.60ID:rCw5v2UJ0
売上と利益を間違ってそうだし
2017/08/28(月) 22:32:16.74ID:AwHSGbRd0
森地形効果を無視してるのは行軍の性能じゃない、重装の特性
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-kvw2 [115.36.19.199])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:32:21.17ID:QqTjRcRE0
ウマリンの響きすき
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa6-ju3B [119.244.20.172])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:32:23.45ID:qCCGKpYp0
>>374
剣殺し付けよう?

そういや赤3ピックアップからのすり抜けでやってきた魔防↑攻撃↓アルム君、使い道どうしよう
風薙ぎ素材にするか、魔防↑HP↓アルムに凸るか…
2017/08/28(月) 22:32:37.17ID:uqi9C2LE0
騎馬パを受けずに懐に飛び込んだとして
果たしてノーデスで勝てるかどうか
2017/08/28(月) 22:32:39.10ID:jNPDGdym0
1凸目は得意ステ2種が上がるんだっけ?
となると弓リンは配布の他にもう1枚引いて速を上げたいところである
2017/08/28(月) 22:32:48.32ID:wuj7BwQn0
カム子10凸までしてパオラも10凸目指して5凸までやったのに飛行パ全滅して笑えないわ
騎馬リンきたら当然のように騎馬パが増えるに決まってるじゃんね
2017/08/28(月) 22:32:56.13ID:4frNSzyQ0
パオラを☆5にするか☆4+10運用にするか…
後者だと武器用に誰か食わせないといかんし
どっちがいいだろうか
2017/08/28(月) 22:33:00.44ID:qoYYp1jBa
アイクは闘技場では猛威を振るいそうだが、使用キャラとしてはあんま興味ないな
ちょっと環境にあったヘクトル程度の認識
2017/08/28(月) 22:33:10.44ID:O7DmXr8AM
きばりん
うまりん
ゆみりん
りんりん
2017/08/28(月) 22:33:14.07ID:4b/lsWmi0
>>401
HPと得意ステな
2017/08/28(月) 22:33:31.77ID:RpBekIub0
>>389
絶対リンのほうが強いわ
というか正直アイク1番微妙だと思うわ
2017/08/28(月) 22:33:49.69ID:SswYHs910
黙って見てるとスピードに頼ってるゼロ戦型の女はデビューが派手だけど長くない
セリカとか嫁モとかカム子とかターナとかデューテとか
リンもそんな感じなんじゃね

ハルトとかマニキとかヘクトルとかスピードを捨ててノシノシやってる奴らが長い
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-Hl6Y [182.166.45.146])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:34:13.12ID:nyBHf6Vy0
突然臭そうな女が草原から現れて時期侯爵のキアラン侯弟ラングレンを殺害、
自らがキアランの正統なる後継者を名乗るもリキア貴族に合わせるそぶりもなく臭そうな格好で領内外をほっつきあるきキアランのイメージダウンを招き、心象を悪くする

そらキアラン侯爵家途絶えますわ
2017/08/28(月) 22:34:24.77ID:gbO69b9Ka
>>406
HPが高いことが多いだけで必ずしもHPが上がるわけじゃない定期
2017/08/28(月) 22:34:28.08ID:gABBtOTzr
ヤクザなんて比じゃないくらいに対策困難になりそう
もう少し慎重な運営だと思ってたのに
2017/08/28(月) 22:34:36.44ID:MvI7sqns0
>>401
素ステが高い順に上がってる気がする
2017/08/28(月) 22:34:36.53ID:TtkiyfFn0
自分で使う分には弓リンがトップで次点でルキナだろ
アイクは相手に勇者系いなかったらB腐るしな
2017/08/28(月) 22:34:36.65ID:AwHSGbRd0
うそばっかりだな
初期状態で高いステータスから順番だ、得意不得意は関係ねぇ
2017/08/28(月) 22:34:53.95ID:+nztFO1C0
リン受けるのに向いてそうなのが斧アイクってゆう
2017/08/28(月) 22:35:19.32ID:g1Z9yDy20
>>406
HPと全裸で一番高いステだろ
個体値によって変動する
2017/08/28(月) 22:35:19.78ID:tDCZoIJb0
>>398
クール系アイドルみたいだな
2017/08/28(月) 22:35:33.10ID:YagpxSUN0
奮迅されると攻撃↑鬼神ダイムでもウマリン落ちないな
なんだこいつ
2017/08/28(月) 22:35:40.06ID:MMH74LyL0
>>408
デューテたそは意外と速くないんだなこれが
アメリアちゃんと速さ基準値一緒だぞ
デューテたその本業はバフだから
2017/08/28(月) 22:35:44.87ID:PveRQ+PId
ここ最近の弓の復権が著しいな
昔はタクミしかいなかったのにエフィの登場で非反撃の火薙が生まれ
嫁モの高速高火力弓、ヒーニアスの高魔防高速高火力弓
そしてリンの高速高火力高魔防高デバフ、非反撃の騎馬弓が生まれた
とりあえず飛行は人権なくなって可哀想
2017/08/28(月) 22:35:55.16ID:nARe1Ymc0
インフレの始まりなのか
それとも総選挙という目玉だからこその性能なのか
2017/08/28(月) 22:35:59.77ID:2UpNwkv10
むしろ赤剣リンが人気の割に弱すぎたんや・・
2017/08/28(月) 22:36:00.82ID:VuD0VqBzd
>>390
つまりこうか

先頭騎馬→騎馬パ
先頭躍り→騎馬パ
先頭ボナ→騎馬パ
先頭飛行→飛行騎馬混成パ
先頭重装→重装囮騎馬パ
先頭マム→マム囮騎馬パ
先頭広告→アドセンスクリックおねがいします
2017/08/28(月) 22:36:02.26ID:XGIcHttA0
先頭ヘクトルはわりと安定する感ある
2017/08/28(月) 22:36:39.15ID:POhiS9DBd
>>403
外れ個体を一人☆5にして☆4に重ねれば旭日+に加えて救援3も付いてくるぞ!
結局羽消費するがな!
2017/08/28(月) 22:36:53.27ID:+P9GQ3Vh0
受けれるキャラを複数用意いなきゃいけないってのが縛鎖の闘技場の悪所でね
2017/08/28(月) 22:37:06.51ID:7TK/HbbZ0
ふーん、あんたが私の軍師?ま、悪くないかな
2017/08/28(月) 22:37:15.46ID:gbO69b9Ka
無条件でHPが最初に上がったら最終的にオールプラス4にならんキャラが出てくるでしょ
2017/08/28(月) 22:37:16.42ID:rViSFLWr0
>>403
パオラを☆5にする羽で武器要員を覚醒→☆4パオラに食わせる
これでたったの羽20000で☆5の5凸相当のパオラの出来上がり!
好きな☆5武器も選べるしお得!
2017/08/28(月) 22:37:19.24ID:tDCZoIJb0
>>415
Aは奮迅が良いだろうか
どうせ天空で回復するし
2017/08/28(月) 22:37:38.25ID:dw8oZygO0
>>394
キラー弓鍛の弓殺し弓置いとくのが一番安定かもと思わなくもない
2017/08/28(月) 22:37:38.80ID:/1D0FAtEd
弓殺し必須環境になりそうだな
お前らセツナ集めとけよ
2017/08/28(月) 22:37:48.08ID:4b/lsWmi0
>>416
すまん、頭ではそう思ってたけど書き間違えた
2017/08/28(月) 22:38:17.47ID:dU6XyH+80
飛行パもなんちゃって幼稚園のように外部から召集する時代に
2017/08/28(月) 22:38:22.09ID:6gPilKCg0
アイクは攻め立て、火薙ぎ、勇者系に大して強いから1体は確保しときたいな
2017/08/28(月) 22:38:39.46ID:AFGkChhk0
仮にエリンシアとかアシュナード実装されても飛行パ復権しないよな
飛兵の行軍が来れば使いやすくなるか?
2017/08/28(月) 22:39:34.30ID:7VLdRM3V0
>>355
騎馬弓リン攻撃47に死線で攻撃52の連撃を食らう場合
大人チキ
HP40
守備35
17×2=34 生存

子供チキ
HP41
守備32
20×2=40 生存

ノノ
HP45
守備33
19×2=38 生存

ファ
HP46
守備25
27×2=54 死亡

カムイ
HP41
守備34
18×2=36 生存

ニニアン
攻撃42
守備23
29×2=58 生存

なお月虹があったら多分全員死亡
しかし龍盾があれば大人チキノノカムイは耐える気がする
2017/08/28(月) 22:39:49.55ID:+nztFO1C0
>>432
ラジャー!!
http://i.imgur.com/oGUhmua.jpg

もう嫁モに存在消されたし何とも思わんぜ
2017/08/28(月) 22:40:00.59ID:AGcYobU50
>>419
デューテたそかわいいから適当なパーティでも添えておきたくなる
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:40:00.61ID:IOcsmd5Ra
>>434
飛行パはニニアン先生に頼るしかないわ
2017/08/28(月) 22:40:05.80ID:LsE+3Bqx0
ストーリー13章追加

ザ「◯す……4ねアスク!」
ア「ぎゃああああああああ」
イクラの神器が光る!
アイクリンロイルキナ「君たちの願いを聞き届けた」
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

これでいいぞ
2017/08/28(月) 22:40:09.31ID:qpBXmXG60
飛行パもカム子にアイオテレイヴンつければ問題ないでしょたぶん
2017/08/28(月) 22:40:09.82ID:rTAdA0d/a
リンは守備の高い弓暗器で受ければいいのか?
サイゾウの時代ktkr
2017/08/28(月) 22:40:23.87ID:9G6tm8eeM
無駄にたまってるボーイが火を吹くぜ
http://i.imgur.com/epg4K9A.jpg
2017/08/28(月) 22:40:43.29ID:RpBekIub0
>>415
残念ながら斧は遠距離反撃つけてもリンに反撃できないんだ
受けて次のターン殺すって戦法はノーデス難しくなるしな
2017/08/28(月) 22:40:55.23ID:JxH1x+/q0
ヘクトル狙いでガチャやってたらバーツさん溜まりまくったわ
これだから緑は嬉しい
ボーイと肉はいらんが
2017/08/28(月) 22:40:57.40ID:6+Yh1NIv0
何が問題かって言うと移動3かつ、固有のBスキルのせいで反撃も出来ずに大ダメージ食らうところだよね
速さ↑弓リンの騎馬バフ+死線+勇者の弓+月光や氷蒼で近接歩兵とか重装が反撃も出来ずにオワコンになるレベル
バランスブレーカーもいいとこ
2017/08/28(月) 22:41:01.77ID:YagpxSUN0
弓殺しを重曹にも飛行にも付けられるようにすればウマリン死ぬから
2017/08/28(月) 22:41:57.32ID:1BSQCnOHp
>>427
http://i.imgur.com/edL3Vvb.jpg
2017/08/28(月) 22:42:02.05ID:jNPDGdym0
弓リンに対する激化レイヴンは策のうちだよ
2017/08/28(月) 22:42:40.67ID:kfwvZJ9v0
反撃不可が待ち伏せとかで潰せればなぁ…先制攻撃なんだから許してクレーベ
2017/08/28(月) 22:42:49.20ID:AGWDK66Jd
強い弱いとか関係ない
北千里アイクが欲しいからアイクを選ぶ、それだけだ
Aえんはん、Bベオク加護まで確定だなこりゃ

剛剣ないし遠反ないのに奮闘はつけたくねえ
2017/08/28(月) 22:42:59.55ID:dw8oZygO0
>>448
飛行は弓殺し継承不可やで
2017/08/28(月) 22:43:08.78ID:6gPilKCg0
アイクは速が低いステ配分だったら、あえて遠反つけずに遠距離防御入れたくなるな
反撃なしなら2回目の追撃ほぼカットできるだろうし受け性能凄そう
2017/08/28(月) 22:43:13.49ID:p3All9up0
鬼神勇者馬リンとかどうすりゃいいんだ
秘蔵のアイオテブレードバミラでカウンターワンパン狙うしかないか
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa6-ju3B [119.244.20.172])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:43:21.12ID:qCCGKpYp0
>>441
むしろ外伝追加で、大いなる英雄達がこれから迫り来るであろう強大な敵とアスク王国が渡り合えるように訓練付けてやるっていうのが
2017/08/28(月) 22:43:28.59ID:kVpzcGMCa
シンはもう実装されないんやろか
リン以上の性能で来るとは考えづらいしなぁ
2017/08/28(月) 22:43:30.13ID:+nztFO1C0
>>445
遠距離反撃付けたら追撃8割引にならないから遠反付けないのがいいと思うんだエアプだけど
受けられないとジリ貧だ
2017/08/28(月) 22:43:35.53ID:bSCWceDed
槍ルキナが動画で攻撃してた赤魔がストーリールナティックの12-4の赤魔だったから攻撃力予測できそうと思って試してたら恐らく攻撃46だろうということがわかった 既出かもしれないけど
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:43:36.82ID:IOcsmd5Ra
激化レイブンしても飛行魔じゃ倒しきれないから救援ブレムで突然のヤクザだわ
2017/08/28(月) 22:43:41.17ID:nax0GoZqd
騎馬リン死線つけるのもったいなくね
鬼神飛燕デフォでいいと思います
2017/08/28(月) 22:43:50.44ID:Aqk3ExE5d
>>355
騎馬弓リン攻撃47に死線で攻撃52の連撃を食らう場合
大人チキ
HP40
守備35
17×2=34 生存

子供チキ
HP41
守備32
20×2=40 生存

ノノ
HP45
守備33
19×2=38 生存

ファ
HP46
守備25
27×2=54 死亡

カムイ
HP41
守備34
18×2=36 生存

ニニアン
攻撃42
守備23
29×2=58 生存

なお月虹があったら多分全員死亡
しかし龍盾があれば大人チキノノカムイは耐える気がする
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6faa-7ZO0 [111.216.239.11])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:43:56.54ID:z/bYL/O80
プレゼントもらう前にガチャ回せないのかな
ガチャの引き見て何もらうか判断したい
2017/08/28(月) 22:44:00.40ID:CNw0ucVJH
裏剣ファルシオン装備ルキナと封魔剣エクスブレード装備ルキナはよ
2017/08/28(月) 22:43:59.88ID:OdcZpd+10
>>436
先導ある時点で強いだろ
散々甘い汁吸ってきた飛バフブレードの方はそろそろ休めとだけ
2017/08/28(月) 22:44:03.27ID:gABBtOTzr
弓で受けようにも
勇者月虹鼓動されたら堪えれる気しないわ
2017/08/28(月) 22:44:10.02ID:4b/lsWmi0
一番楽に弓リン殺せるのは遠防弓殺しレイヴンだろうな
まあ守備高いレイヴン持ちとか1軍の人少ないだろうから、遠防勿体ないけど…
2017/08/28(月) 22:44:10.28ID:ubGxBrDo0
スレ民は知らなかった動画のリンがインファ宜しくのチート補正だったことを...
2017/08/28(月) 22:44:14.55ID:+P9GQ3Vh0
恐慌とか相殺みたいな対抗策とは違う
ラインハルト・嫁モみたいな圧倒的な環境破壊者だよ馬リン
2017/08/28(月) 22:44:23.60ID:whT94CB9d
アイオテアウルが無いのはそういう事なのか
2017/08/28(月) 22:44:48.78ID:YagpxSUN0
>>453
知ってるぞ
2017/08/28(月) 22:44:52.03ID:Zai9Xuc80
もう引くのは祭りだけにしとく方がよさそうやな
PU3%とかのクソ確率に金払って10凸してもいつ雑魚化するかわからんわ
2017/08/28(月) 22:45:07.62ID:4b/lsWmi0
あれ?弓殺し付けられたかな…無理かな…
2017/08/28(月) 22:45:15.09ID:AwHSGbRd0
あれがインファ性能だとしたら弱すぎるからないんじゃないの
2017/08/28(月) 22:45:28.36ID:9G6tm8eeM
ブレードも騎馬ブレムもただバフの見直しするだけで大分緩和されたのに
まさかメタキャラぶっこんでハイ対策ってしてくるとは思わなかった
しかも継承不可
格差が歴然すぎて他キャラの育成意欲萎えるわあ
2017/08/28(月) 22:45:33.90ID:RpBekIub0
>>458
勇者武器じゃなくて追撃で8割下がるかどうかは実際出てみないとわからないグレーゾーンだからわからない
緑に1番求められるのってラインハルト受けて確実に処理できる能力だから遠距離反撃は必須だと思ってるけど
2017/08/28(月) 22:46:12.65ID:imunglaD0
北千里@senri_kita

今回のアイクさんは武器もお衣装もお父さんリスペクトになっております。
皆様のお気に召しますように…!

http://imgur.com/xIB0AIU.jpg
http://imgur.com/TTiiGhR.jpg
2017/08/28(月) 22:46:14.92ID:4QNDd/ID0
弓殺しマークス
激化セシリア
ヤクザ
適当なボナキャラ

これ誰が来ても大丈夫
2017/08/28(月) 22:46:16.93ID:Aqk3ExE5d
あれ前の書き込みエラー出てたのに書き込めたか
2017/08/28(月) 22:46:17.13ID:Dvb0LfRK0
>>420
少なくとも星5の層は厚くなって来てるな
暗器と杖の補強、まだ時間かかりそうですかねぇ?
2017/08/28(月) 22:46:40.91ID:05ICaN05M
総選挙キャラ貰えるのって31日でいいのん?
2017/08/28(月) 22:46:46.23ID:g84+DV250
>>461
デフォが鬼神飛燕なの?
凄えな
ABスキル埋まって、あと引き戻しと氷蒼と騎刃の鼓舞を覚えれば完成か
バーツ配布はよ
2017/08/28(月) 22:46:51.38ID:4Sf9AG3w0
>>336
魔防と変えて欲しかったな…
2017/08/28(月) 22:46:52.57ID:jNPDGdym0
弓リンが来たことによりオレルアンガチャの準備が整ったな
2017/08/28(月) 22:46:59.97ID:nax0GoZqd
金魚狩ってる水槽にピラニアブチ込むようなもんだよな
2017/08/28(月) 22:47:06.87ID:tDCZoIJb0
>>481
31日の16時と見て良いんじゃない?
2017/08/28(月) 22:47:10.26ID:LsE+3Bqx0
>>456
どのみちイラストで喜んでそうな懐古をテキストで喜ばせることが出来なさそうで震える
2017/08/28(月) 22:47:10.80ID:AGcYobU50
>>477
完全再現か、かっけえわ
2017/08/28(月) 22:47:37.34ID:AwHSGbRd0
>>472
大正解だな
それか本当に好きなキャラが出た時かな、性能で引くのはもうやめたほうが良い、スキルにしてもステにしてもな
2017/08/28(月) 22:47:48.55ID:+nztFO1C0
>>476
グレーだけどね
「以降」という表記を信じるぜオレは
2017/08/28(月) 22:47:55.45ID:6h8idZbH0
>>472
しかしヘクトルは…ヘクトルだけは…
2017/08/28(月) 22:48:07.91ID:JxH1x+/q0
>>477
このこだわりは好き
2017/08/28(月) 22:48:19.86ID:kfwvZJ9v0
>>468
武器除いた総合値が明らかに高かったらそう思えたんだけどね…村人と同じ+4補正の様な何かがね…
2017/08/28(月) 22:48:28.12ID:RpBekIub0
まだママの面影残ってるころのパパのコスプレよりパパに似てゴリラになった後のパパのコスプレみたい
2017/08/28(月) 22:48:32.81ID:SswYHs910
カゲロウに耐え切ったルフレなら大丈夫と思ったけど
このリン使いが激化対策してないってのは考え難いからなあ
Bはほぼ相殺で来ると思っていいだろ
2017/08/28(月) 22:48:35.03ID:p3All9up0
>>468
普通に景品表示法違反だ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-Hl6Y [182.166.45.146])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:48:51.15ID:nyBHf6Vy0
>>477
よくやってくれたと言いたい
2017/08/28(月) 22:48:53.28ID:MMH74LyL0
>>477
ふぇーちゃんで絵公開された時点で1発でわかったな
改めて見比べてもよく再現されてるよな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-M74o [126.12.18.158])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:49:12.31ID:BmPL0P330
猛威を振るうと対策いれられるなw
オススメ(ff11)みたいだw
2017/08/28(月) 22:50:04.46ID:+nztFO1C0
>>495
相殺だったら遠反物理で受けられるな
対策に2人必要な時点で負けてるが
2017/08/28(月) 22:50:16.61ID:OdcZpd+10
>>499
最悪スキルの踊りは対策されましたか…?
2017/08/28(月) 22:50:21.86ID:9G6tm8eeM
>>495
相殺なら切り返し遠反でなんとでもなるからありがたい
2017/08/28(月) 22:50:26.86ID:AFGkChhk0
斧アイク自体は予想している人結構いたけど
蒼炎アイクだから斧はおかしいって人も納得してくれそうな形にしたのがすごい
父親リスペクトは予想できなかった
2017/08/28(月) 22:50:28.83ID:vi40O2Std
>>437
つまり、遠反デフォの大人チキやノノは奥義の鼓動に月光されると竜盾しても、もれなく天に召されるわけだ。

やっぱりきついわな
2017/08/28(月) 22:50:49.70ID:gABBtOTzr
魔のバフ無効
物理反撃無効
ってのは対策としてもあまりにも雑過ぎる
奇策なんかは良い塩梅だったのに
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-Hl6Y [119.240.90.112])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:50:52.38ID:DxXZkx2n0
http://i.imgur.com/V0zJyr6.jpg
無料ガチャ男
緑がなかったから赤開けるー
上か下
最初に安価きた方を開けるの
2017/08/28(月) 22:50:53.59ID:2UpNwkv10
ほら
エリウッドとロイの比較画像も早くして!!
2017/08/28(月) 22:50:56.01ID:+P9GQ3Vh0
キャラ単体では対策できるけど石油王のキャラに複数回当てられるので対策を複数個用意しなければいけない
そういうインフレの仕方に今はなってる
単体性能ではないインフレの仕方になってるってことは気にしておいたほうがいいのかもしれない
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-Hl6Y [182.166.45.146])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:51:05.26ID:nyBHf6Vy0
>>498
つーか初見で全員父親リスペクトってわかるよな
父の日ガチャかよっていう
2017/08/28(月) 22:51:22.47ID:ubGxBrDo0
>>496
開発中の画面ですとか書いてあるしへーきへーき
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-Hl6Y [119.240.90.112])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:51:30.82ID:DxXZkx2n0
つーかロイくん騎馬だったのか
なんか歩兵だと妄想してたわ
最強騎馬やん
2017/08/28(月) 22:51:53.84ID:AwHSGbRd0
3色あってハルトもデフォリンも勇者リンも相性相殺だろうがなんだろうが受け殺せる人員がいる、このPTを作るのは簡単だろうが…もう選択の幅なんてあってないようなものだな
2017/08/28(月) 22:51:56.09ID:imunglaD0
ワダサチコ@wadadot_Lv

お気づきかもしれませんがロイはエリウッドの衣装(アレンジ版)です。
エリウッドの烈火時の年齢よりまだ少し幼いロイに着せているので、ジャストサイズではなく少しだけぶかっとさせてあります。
袖丈も長い

https://pbs.twimg.com/media/DISYm8mV4AATcLE.png
http://dengekionline.com/elem/000/001/582/1582584/feh_05_cs1w1_820x820.jpg
http://i.imgur.com/GzKuDeU.jpg
2017/08/28(月) 22:51:59.04ID:4b/lsWmi0
>>504
弓殺し付けようよ…
2017/08/28(月) 22:52:23.28ID:jevBHGbud
>>506
上赤からセリカの鼓動を感じる
2017/08/28(月) 22:52:30.91ID:ja801sV0p
ロードアイク来ると思ってたけどグレイルの服で来るとは思わなかったから嬉しい誤算だわ
正直期待以上だった
2017/08/28(月) 22:52:38.18ID:rCw5v2UJ0
>>403
パオラは素材としても結構使えるので、無課金なら一体覚醒して他素材でもいいかも知れない。
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-Hl6Y [182.166.45.146])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:52:44.96ID:nyBHf6Vy0
>>503
それな
神将衣装でウルヴァンの暁アイクなら優勝したの蒼炎アイクだろって言いたくなるが
これは完全に予想外だったし文句のつけようもない
2017/08/28(月) 22:53:26.41ID:r70ryWqW0
>>477
攻撃絵の構え方もお父さんに似てない?
凄いよ
2017/08/28(月) 22:53:41.66ID:XGIcHttA0
防御高い魔の選択肢がほとんどねーんだよな
ボーイとかソフィーヤとか育成もしてねぇよ
2017/08/28(月) 22:53:59.39ID:13yt4M+L0
>>513
ロイの絵が↑過ぎる
2017/08/28(月) 22:54:02.89ID:JxH1x+/q0
最近ロイのお父さん全然見ないな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-vvJ5 [126.120.217.194])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:54:30.95ID:yjf0B2Vz0
>>477
素晴らしい
2017/08/28(月) 22:54:33.18ID:H9+Oy27x0
>>513
デュランダル柄短くてめっちゃ重そうだな
これは火竜に追撃されてもしゃーない
2017/08/28(月) 22:54:33.47ID:HzH8Zrul0
>>506
した
2017/08/28(月) 22:54:35.79ID:17WUMuYS0
ところでジャハナの王子様は実装はまーだかかりそうですかね
2017/08/28(月) 22:54:54.32ID:p3All9up0
ヤクザ対策にせっかくソニア引き当てたというのに今更ボーイなんて使いたくねえよおおおお
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-Hl6Y [182.166.45.146])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:55:03.31ID:nyBHf6Vy0
次はエリウッドのお父さん出そう
2017/08/28(月) 22:55:06.31ID:YqU0IwdJ0
エリウッド凸しようと思ったがしてなくて助かった
2017/08/28(月) 22:55:19.47ID:YagpxSUN0
>>524
ライオンボードで出来てるから大丈夫
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-eBXb [153.169.39.49])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:55:27.15ID:yHSUPTAK0
最近暇な時に色んな動画とか見てるんだけど、もしかしてAIって結構頭良くなってる?
2017/08/28(月) 22:55:30.60ID:kfwvZJ9v0
>>513
そしてこの構え…まさしくリキア一の
(………手逆じゃね…?)

http://i.imgur.com/jQInh2P.jpg
2017/08/28(月) 22:55:31.59ID:8/1ErBxl0
縛鎖めんどくせえなぁ
今もすでに面倒なのにさらに面倒になりそうで吐血しちゃう
2017/08/28(月) 22:55:36.74ID:dw8oZygO0
>>520
ここしばらくの魔法環境で魔道士の守は下がっていいステ筆頭扱いされてたしな
2017/08/28(月) 22:55:38.26ID:gxsnAp9A0
8800円でヘクトル引けたよ
すごく嬉しい!
http://i.imgur.com/t08x1Yp.jpg
2017/08/28(月) 22:56:08.08ID:g84+DV250
>>500
つまり相殺付いてたらマニキ
サカの加護付いてたらセシリア

これでいいのかね
2017/08/28(月) 22:56:13.47ID:6BW0DqfFd
ルキナの攻撃力46だと思ったけどよく見たら防御床乗ってたわ…
2017/08/28(月) 22:56:24.59ID:8hQLveFJ0
ヘクトルが2位だったら本物が実装されてたという悔みきれない事実
2017/08/28(月) 22:56:29.76ID:Zai9Xuc80
>>489
10凸カム子、10凸バミラが泣いてるわ・・・
5180ブレムだけど羽集めても覚醒させたいキャラもいなくなったし
聖貨集めて何になるやら
2017/08/28(月) 22:56:44.26ID:ecpC46vs0
弓リンの片乳守ってないのもあれだけど生足スカートで馬乗りって・・・
2017/08/28(月) 22:56:59.96ID:RpBekIub0
封鎖は1回あたったキャラとはあたらない構成にしてくれたらみんな喜ぶよ
アーマーの世界に行ってる人は悲しむんだろうけど
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:57:04.75ID:IOcsmd5Ra
>>520
初期に完凸した策のうちが素晴らしいステしてたわ

http://i.imgur.com/5PLTveJ.jpg
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-Hl6Y [119.240.90.112])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:57:14.47ID:DxXZkx2n0
>>515
わざマシンの波動だったみたいなのー
http://i.imgur.com/olfvfOG.jpg

女キャラは選択肢がなかったわ
http://i.imgur.com/WxgAbgA.jpg
でも大当たり
次の大戦はレベル1ルキナで大活躍だわ
2017/08/28(月) 22:57:30.63ID:jevBHGbud
リン?リンなら馬じゃなくて俺の上に乗ってるよ
2017/08/28(月) 22:57:36.59ID:tDCZoIJb0
>>513
こうなったら最早これはファイアーエムブレム オンラインの世界に入り込んだキリトでしかない
ttp://livedoor.blogimg.jp/arahikezer-feheroes/imgs/0/a/0a005c96.jpg
2017/08/28(月) 22:57:56.39ID:4Yks0N8rp
>>477>>513
やっぱこういうのが嬉しいファンサービスだよなぁ
バニー花嫁水着なんかよりよっぽど嬉しいわ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-9Lz1 [60.41.148.128])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:58:39.45ID:KH316Vfp0
くそっ
総選挙特別仕様が男女4位までだったらクロムさんも目立てたのに
http://imgur.com/akOeALE.jpg
2017/08/28(月) 22:58:49.43ID:Aqk3ExE5d
>>530
タイガーボードじゃなくて?
2017/08/28(月) 22:58:53.72ID:Dvb0LfRK0
>>437
基準値遠防3HP1聖印ホークアイなら月虹出ても1残しで耐えそうだ
計算間違ってなければ。攻↑でなければ。鬼神3なら死ぬ
2017/08/28(月) 22:59:10.36ID:gABBtOTzr
弓殺しレイブンでしか明確にメタれないな
激化は相殺あるから付けれない
勇者月虹あるから高防御必須
いくらなんでも糞過ぎる
2017/08/28(月) 22:59:12.22ID:pYdj+fz40
父親リスペクトガチャ
2017/08/28(月) 22:59:43.18ID:POhiS9DBd
>>540
でもチャイナドレスとかのあのスリットって元々馬に乗るためにあるんじゃなかったっけ
2017/08/28(月) 22:59:50.47ID:qwMhbyg10
せっかくの全員貰える騎馬弓なのに
どうやって運用しようか楽しみレスはあんま無く
どうやって受けようかばっか皆考えてるのなw
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-Hl6Y [182.166.45.146])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:00:04.18ID:nyBHf6Vy0
>>545
こいつ装飾が過剰すぎて誰これ状態だったからな
ようやく本物がきて良かった
2017/08/28(月) 23:00:06.34ID:q5BmzoGC0
>>96
基準値か!はじぶれむやん
2017/08/28(月) 23:00:18.53ID:OdcZpd+10
>>547
タクミハーディンベルクトと一緒に超英雄枠で出していいぞ
2017/08/28(月) 23:00:46.32ID:tDCZoIJb0
>>532
まーロイが剣技を習ったのマーカスだったからな
そもそも封印の剣が発売した頃の設定でエリウッドはマルテしか持てない槍使いだったし

>>551
ルキナだけ父親リスペクトじゃなくね
凛ちゃんは弓を教えてもらったらしいが
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa6-ju3B [119.244.20.172])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:01:01.50ID:qCCGKpYp0
>>524
いざとなったら剣Sにさせた赤い髪の影武者に振ってもらうか、家臣に支えてもらうからヘーキヘーキ
2017/08/28(月) 23:01:04.67ID:YagpxSUN0
>>548
石膏は重いと思うぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:01:09.94ID:IOcsmd5Ra
>>553
FEHスレ恒例行事やな
2017/08/28(月) 23:01:38.99ID:kfwvZJ9v0
死んでもネタにされる性王には流石に同情を禁じ得ない
2017/08/28(月) 23:01:50.83ID:4QNDd/ID0
>>542
これならどんなケースでも弓リン確殺やね、素晴らしい
うちの10凸☆4がそこから全て-2した感じで中途半端で困る
2017/08/28(月) 23:02:06.24ID:jevBHGbud
クロムは特徴無いからね仕方ないね
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-9Lz1 [60.41.148.128])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:02:19.85ID:KH316Vfp0
ルキナみたいな上級職風衣装ならいくらでもネタ作れそうだし、定期的に超英雄枠で出して欲しいな
2017/08/28(月) 23:02:25.88ID:AwHSGbRd0
今にして思えば、ステに恵まれていながらダイムサンダしか使ってこなかったあいつは本当の紳士だったんだな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-Hl6Y [182.166.45.146])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:02:30.96ID:nyBHf6Vy0
>>557
マスターロード衣装っぽいしクロムリスペクトと言えなくもないのでは
そもそもがルキナってクロムと同職かつ同じ剣だからわざわざ寄せようがないからな
2017/08/28(月) 23:02:40.37ID:tzSWRMRp0
>>547
クロムオルタ
2017/08/28(月) 23:02:56.25ID:bKf5F/kD0
激化レイヴンが無色に一方的に不利を押し付けてきた報いとばかりのリンのミュルグレが騎馬ブレードの方に直撃で刺さってるのはちょっと面白い
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-Hl6Y [119.240.90.112])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:03:05.07ID:DxXZkx2n0
このスレの連中が文句言えない絵を用意して文句言えないデザインを用意して文句言えない性能用意したけど強過ぎるって文句言われるんだから大変だな
運営は彼らをラインハルトにがよっぽどいいわレベルの性能ににするべきだったのか
2017/08/28(月) 23:03:14.02ID:vi40O2Std
>>514
でも竜でそれすると他の基本色みれなくなるぞ?
ウマリンだけならいいけど、ダイムや緑魔の相手ができなくなる。だから厄介なんだよ。
2017/08/28(月) 23:03:27.56ID:cORbBiBv0
>>553
実際ヤクザと弓リン併用騎馬パ受けはこれから闘技場勝ち抜くには必須みたいなもんだろうしな
2017/08/28(月) 23:03:30.76ID:p3All9up0
サカの民はいつでも盛れるようにノーパンだってこのスレで聞いた
2017/08/28(月) 23:03:34.47ID:d8Db5W7X0
>>553
運用法って騎馬魔と大差ないし...
2017/08/28(月) 23:03:40.94ID:kVpzcGMCa
>>538
ヘクトルが馬乗ったり他の武器持つのはあんまり想像つかないなw
2017/08/28(月) 23:03:59.06ID:Dvb0LfRK0
>>557
本編でも仮面でも剣を父から習ったと自慢げだったが…
2017/08/28(月) 23:03:59.22ID:J2pU3/kh0
竜殺しはよ
2017/08/28(月) 23:04:08.51ID:ubGxBrDo0
ヘクトルって剣持てなかったっけ?
2017/08/28(月) 23:04:08.80ID:xGFOqNEk0
>>557
乳鎧リスペクト
2017/08/28(月) 23:04:09.40ID:Aqk3ExE5d
>>559

タイガーボードは火に強いっていう
CMがあってだな
2017/08/28(月) 23:04:29.61ID:RpBekIub0
>>565
ダイムサンダあってのラインハルトだし
あいつが適当に汎用青使ったら弱いってレベルじゃないと思う
2017/08/28(月) 23:04:43.22ID:dU6XyH+80
攻撃型の運用なんて突っ込んで殴って範囲外に逃げるしか
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-Hl6Y [182.166.45.146])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:04:50.98ID:nyBHf6Vy0
つーかヘクトルこそリキアの祖である勇者ローランの直系だろ
ヘクトルがデュランダル持ったとこ見てみたいわ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-9Lz1 [60.41.148.128])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:05:07.87ID:KH316Vfp0
>>577
グレートロードなら使えるな
封印込みなら槍も使える
2017/08/28(月) 23:05:14.19ID:wNHr8E5v0
縛鎖があまりにもながったるくてつまらなさすぎる。5戦にしろや
2017/08/28(月) 23:05:23.81ID:MMH74LyL0
そういや総選挙キャラの二つ名って公開された?
アイクの二つ名が「蒼炎の勇者」じゃなかったら暁アイクがいずれは出る可能性に期待できるよな
2017/08/28(月) 23:05:43.57ID:4b/lsWmi0
>>570
激化チキ、激化ファ、激化ニニアン、弓殺しノノでしょ
どのみち今まで嫁モ対策してたんなら同じだよ
2017/08/28(月) 23:05:45.12ID:tzSWRMRp0
>>96
は??基準値かよ!
全員のステ出るまで様子見するわ

あっぶね、リン引くところだった
たぶんアイク選ぶと思う
2017/08/28(月) 23:05:55.80ID:OdcZpd+10
レイブン使えばいいとはいうけどあれ凡庸魔法の類だからモリっと査定削れるんだよなあ
もう少しで20残留狙えそうなのにこの仕打ちはキツイ
2017/08/28(月) 23:06:07.87ID:pYdj+fz40
>>557
ルキナは元からすごいレベルでお父様大好きっ子だから仕方ない
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:06:08.08ID:IOcsmd5Ra
>>562
これ速↑個体だから弓リン絶対殺すマンなら星4攻↑速↓個体で十分いけそう
2017/08/28(月) 23:06:10.59ID:ntszTANyp
>>532
騎馬ロイの剣の持ち方がおかしいな利き腕に関わらず右前になるのが普通だし
まあ、剣道じゃないしスマブラで封印の剣逆手持ちで振り回したりしてるし気にするようなことじゃないが
2017/08/28(月) 23:06:14.55ID:ubGxBrDo0
>>583
やっぱ使えたよな、記憶違い出なくてよかった
烈剣持ち遠反騎馬総合値重装ヘクトルはよ
2017/08/28(月) 23:06:15.87ID:bKf5F/kD0
二つ名はおそらく明日か明後日にいつものガチャ紹介動画来るだろうからその時かな
2017/08/28(月) 23:06:25.07ID:kVpzcGMCa
>>577
完全に忘れてたわ
斧のイメージが強すぎる
2017/08/28(月) 23:06:36.51ID:Aqk3ExE5d
>>578
乳輪リスペクト
に見えた
2017/08/28(月) 23:06:39.77ID:rCw5v2UJ0
>>580
レイヴンにもハマるステしてるよ
2017/08/28(月) 23:06:50.83ID:gABBtOTzr
文句なんて言いたくないが
弓リンだけはあまりにもヤバいのがわかるからな
強いのは良いけど流石に不安になるレベル
2017/08/28(月) 23:06:54.27ID:wuj7BwQn0
リンってもしかして声優が不細工って以外弱点ない?
2017/08/28(月) 23:07:29.43ID:8/1ErBxl0
ぼくはソフィーアを凸るんダっ!
2017/08/28(月) 23:07:31.03ID:r70ryWqW0
二つ名フェーちゃんねるで出てなかった?大いなる傭兵とかって違うのかな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa6-ju3B [119.244.20.172])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:07:39.97ID:qCCGKpYp0
>>585
大いなる○○
2017/08/28(月) 23:07:45.51ID:zA8Mr2/h0
>>567
クルムオワタに見えてたしかに伊達公子引退したなって思ってしまった
2017/08/28(月) 23:07:59.85ID:8hQLveFJ0
全部大いなるだろ二つ名
2017/08/28(月) 23:08:07.28ID:E1Nhtd690
>>598
むしろ不細工じゃない声優って誰?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-9Lz1 [60.41.148.128])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:08:27.18ID:KH316Vfp0
父親リスペクト・・・
ホークアイ衣装のイグレーヌなんてどうでしょう?
2017/08/28(月) 23:08:29.77ID:tDCZoIJb0
>>585
アイクは「大いなる傭兵」じゃなかったか

>>575
でも今回は剣を使わないんだしょ
2017/08/28(月) 23:08:49.43ID:xGFOqNEk0
大いなり
2017/08/28(月) 23:09:06.48ID:79m8P67j0
大いなるガルガドン
2017/08/28(月) 23:09:08.80ID:uqi9C2LE0
リンちゃんにはリンちゃん当てるのが最も楽だが
こちらは一回しか出せないのだ
2017/08/28(月) 23:09:10.33ID:L9pR+Qr80
流れも読まずに言わせて欲しい
スタドリ飲みまくったが連戦11-12クリア出来て超嬉しい
2017/08/28(月) 23:09:20.85ID:whT94CB9d
近反切り返しレイブンラインハルトで赤の面倒も一緒にみてもらおう
2017/08/28(月) 23:09:34.33ID:pYdj+fz40
二つ名はルキナが大いなる王女、リンが大いなる公女
ロイが大いなる公子でアイクが大いなる傭兵じゃないの?
2017/08/28(月) 23:09:39.00ID:Dvb0LfRK0
>>598
なんでや!1/fゆらぎの美声やぞ!
2017/08/28(月) 23:09:43.39ID:Aqk3ExE5d
>>604
パオラの種田梨沙
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-Hl6Y [182.166.45.146])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:09:58.49ID:nyBHf6Vy0
蒼炎アイクと暁アイクは別集計、出展も蒼炎と暁分けてるんだから神将アイクはそのうちくるだろう
ただコロコロアイクがラグネル天空に豪腕鈍足麻婆豆腐とまんま暁アイクみたいなバランスしてるからどう差別化すんの?とは思うけど
ウルヴァンは今回特別衣装でやっちゃったし
2017/08/28(月) 23:09:59.40ID:N59QMF77d
しかし弓に持ち替えただけで何故こんな極端にパワーアップするんだ
リンて原作だと剣は苦手で弓は得意みたいなユニットなの?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-9Lz1 [60.41.148.128])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:10:35.44ID:KH316Vfp0
>>615
そりゃあ「神剣ラグネル」よ
2017/08/28(月) 23:10:36.60ID:tlLDzRxiM
シーマ様が3人連続魔↓なんだけどこんなことあるのか?
結構低い確率だぞこれは
2017/08/28(月) 23:10:47.01ID:PVb8JrdD0
微課金にとっては基準値が理想に近いユニットをプレゼントで貰いたいわけだけど…
こればっかりは実装からしばらく様子見するしかなさそうかな
2017/08/28(月) 23:10:54.70ID:ujZIWDJN0
>>616
原作設定厨過ぎないですかね
2017/08/28(月) 23:10:55.64ID:7TK/HbbZ0
クロムの本物はいつ実装されますか…?
2017/08/28(月) 23:10:57.77ID:Jl29J00b0
>>459
ナイス!アイクもわかる?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-Hl6Y [182.166.45.146])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:11:00.55ID:nyBHf6Vy0
>>612
ルキナのどこが大きいんですかね
2017/08/28(月) 23:11:04.19ID:4QNDd/ID0
お前ら日替わりスペシャルマップもちゃんとやっとけよ
2017/08/28(月) 23:11:05.38ID:kfwvZJ9v0
>>591
もしかしたら斬り上げた後のイラストかもしれないしね、攻撃前に攻撃終わらせてどうすんだってなるけど
かわいいから何でもいいか
2017/08/28(月) 23:11:38.56ID:YuFliHTT0
い”き”ま”す”え”

エコーズだと特に問題ないんだけどな
2017/08/28(月) 23:11:38.96ID:1k2X1BXe0
そろそろカブーンパ作ってもええか?
2017/08/28(月) 23:11:39.51ID:5j6IHQOW0
うまりんは対策は容易だが
縛鎖で何度も当たることがきついかな
弓殺しが足りねーよ
2017/08/28(月) 23:11:50.27ID:g84+DV250
>>618
エルフィ三連続速↑だったぞ
普通にあること
2017/08/28(月) 23:11:56.05ID:/9nMbk240
>>615
平均以上の速さあって鈍足とか..
2017/08/28(月) 23:12:05.66ID:e23RJA62d
聖貨は好きなキャラのボイス追加か
うーん
2017/08/28(月) 23:12:38.49ID:AaC/gZu20
弓リン実装でファたそが救世主に見えてきた
でもここで育て始めると最強緑竜ミルラ実装とかありそうなんだよな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMff-Hl6Y [219.100.138.235])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:12:52.13ID:2MH+nPxuM
神将アイクは来るのだろうか?
そもそも暁キャラはちゃんと出るの?
2017/08/28(月) 23:13:08.20ID:tzSWRMRp0
>>619
そこそこやりこんでる奴なら5値見ただけでわかると思うけどな
むしろわからない奴は個体値なんて気にしても無駄や
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-vvJ5 [126.120.217.194])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:13:10.72ID:yjf0B2Vz0
そして忘れ去られるしっこくさん
2017/08/28(月) 23:13:11.24ID:XGIcHttA0
激化ルフレなかなか死なないな まさか復権するとは
2017/08/28(月) 23:13:14.86ID:+P9GQ3Vh0
日替わりスペシャルマップは癒やし
高難易度コンテンツばっか追加しすぎなんだよこの糞運営
時間かかるのばっかはマジでやめてくれ
2017/08/28(月) 23:13:26.55ID:Aqk3ExE5d
魔法や弓の射程がFEHだと広すぎるんだよね
飛行や歩行の移動力が2
つまり原作基準に直すとだと弓の射程は6マス〜8マス位となる

もうねシューターかと
2017/08/28(月) 23:13:31.27ID:MMH74LyL0
>>632
ミルラちゃん飛行竜だからリンちゃん受けられないんじゃ……
2017/08/28(月) 23:13:32.40ID:pYdj+fz40
ミカヤと緑風はどうなりますか
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-Hl6Y [182.166.45.146])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:13:43.56ID:nyBHf6Vy0
>>630
蒼炎アイクって高速アタッカーだし魔防低くもないし
FEHのアイクは蒼炎イメージっていうか完全にスマブラ寄りだろ
2017/08/28(月) 23:13:52.25ID:tlLDzRxiM
>>629
シーマ様早く覚醒させたいから辛いわ
無課金だから課金も出来ないし
まあ星4確率上がったからこれでも恵まれてると考えるしかないね
2017/08/28(月) 23:14:19.12ID:YqU0IwdJ0
>>627
ルカ・パオラ・オルエン・ターナ
2017/08/28(月) 23:14:20.73ID:RpBekIub0
弓にするならするで歩兵でよかったじゃんとは思う
馬要素どこからきたんだよって
2017/08/28(月) 23:14:30.29ID:rav0mMjnd
>>622
>>459だけどルキナの場合赤魔が防御床に乗ってたの見逃してたわすまん…
けど状況再現すればわかると思う
アイクはどの敵と戦ってるのかわからないから攻撃も予測できない
2017/08/28(月) 23:14:36.70ID:Z6hF4c6G0
スキル継承来たときもゲーム崩壊サービス終了と散々だったけどね
2017/08/28(月) 23:14:47.28ID:Mttc5XCw0
はい英雄祭
http://i.imgur.com/LtT3T24.jpg
2017/08/28(月) 23:15:06.46ID:zfl2aCehd
http://i.imgur.com/jOhJEW9.jpg
初の10凸記念に貼らせて欲しいの!
2017/08/28(月) 23:15:13.14ID:mYbMSvcR0
>>615
暁アイク来るにしてもかなり後だろうからインフレに合わせて蒼炎アイクの完全上位互換にでもなるんじゃね
なにしろ今回の総選挙の神器で直接ステ補正した上でメリット効果も付けてきたからな
今のアイクから守備-3して速さ+3してラグネルに遠反と守備+3効果付けて蒼炎アイクと同じ守備かつ速さ上みたいになるかもしれない
2017/08/28(月) 23:15:13.64ID:2RK+7nGNr
>>644
サカの遊牧民からでしょ
2017/08/28(月) 23:15:18.25ID:+S/W9Zfd0
うまりん💛
2017/08/28(月) 23:15:20.44ID:vi40O2Std
>>586
まぁ縛鎖だけなら確かにそれでいいと思うよ。次の問題は残り6回分ある事だな。
2017/08/28(月) 23:15:21.82ID:pYdj+fz40
>>644
遊牧騎兵
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-9Lz1 [60.41.148.128])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:15:58.11ID:KH316Vfp0
アイクの人の反応見るに、絵が出来上がる前にボイス取ってるのね
そりゃあそうか
655名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMff-Hl6Y [219.100.138.235])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:15:58.87ID:2MH+nPxuM
>>636
未だに我が軍のエースだわ
2017/08/28(月) 23:16:04.61ID:POhiS9DBd
神将アイクは戦禍報酬でワンチャン
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-Hl6Y [119.240.90.112])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:16:19.28ID:DxXZkx2n0
原作ではこうだからとか言い出したら主役と一部以外はゴミブレムが始まってしまうんだよなぁ
今の使えない呼ばわりされてるけど使おうと思えば使える連中との格差とは比べもののならない格差ゲーが始まる
2017/08/28(月) 23:16:27.44ID:Aqk3ExE5d
>>632
ファたそは遠距離防御がないと騎馬弓リンに…
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:16:41.12ID:IOcsmd5Ra
弓リンに重装3で740出来ちゃうと中々カオスになるな
2017/08/28(月) 23:16:42.41ID:YuFliHTT0
>>636
時代が移り変わろうとも生き延びる男ルフレ
2017/08/28(月) 23:16:58.57ID:YqU0IwdJ0
レイヴンヤクザでも試してみるか
2017/08/28(月) 23:17:27.48ID:tDCZoIJb0
 雷
炎 光
 地
http://i.imgur.com/MOYRWBz.jpg

なんか絵のバランス良いな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-Hl6Y [182.166.45.146])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:17:28.79ID:nyBHf6Vy0
>>644
だから父親リスペクトなんじゃないの
ロルカ族の遊牧民で弓の名手ハサル
2017/08/28(月) 23:17:36.77ID:cORbBiBv0
爆鎖でまじで弓リン7連戦考慮にいれんといけないかもな
普及率的に
2017/08/28(月) 23:17:37.02ID:jNPDGdym0
斧アイク引く過程で☆4アメリアをたくさん引けそうだ
2017/08/28(月) 23:17:48.72ID:3WYa1adTM
今まで10凸沢山してきたけど最近のインフレ、新スキル見てると課金欲一気に削がれてきた

feh初期にニンテンドーの搾取の役目を終えた初期キャラにはもう救済はないのだろうか・・・
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-Hl6Y [119.240.90.112])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:18:08.31ID:DxXZkx2n0
>>648
おめでとうなの!
2017/08/28(月) 23:18:19.87ID:ntszTANyp
サカの加護より相性相殺の方が弓リンのスタンダードになりかねない
2017/08/28(月) 23:18:33.73ID:+P9GQ3Vh0
不思議と生き残る男ルフレ
激化外しても素が硬いので不思議と生き残る
チキだけは勘弁な
2017/08/28(月) 23:18:39.54ID:9G6tm8eeM
結局誰でもレアリティ上げられるとかそういう次元じゃない格差ついて金かけたキャラ達がゴミにされていく普通のソシャゲだと思うんだが
どうせ凸してなんぼなところにキャラ一人配ったら神運営!だもん扱いやすいな
2017/08/28(月) 23:18:48.73ID:fQXsNnvl0
リンっていかにも遊牧民って衣装なのにな
2017/08/28(月) 23:19:40.16ID:nQvwfozX0
知将ファたそは聖印で謀策使えるんだよなあ
2017/08/28(月) 23:19:56.90ID:2UpNwkv10
サカとベオク強すぎて草
ベルンとラグズも超強くしろw
2017/08/28(月) 23:20:03.03ID:ja801sV0a
redditでアイクのべオクの加護の英訳がおかしいって話題になってるな
Engだと兵種騎馬バフや兵種飛行バフに対してのみ効果があるように読めると

日本語をそのままとると騎馬と飛行に対しては兵種バフだけでなく覚醒系も消されちゃう感じだよな
2017/08/28(月) 23:20:16.62ID:gABBtOTzr
通常闘技場であらゆる型のリンに対応できるキャラ作るのも必須な
2017/08/28(月) 23:20:19.38ID:4b/lsWmi0
>>659
武器が神器扱いだろうし、なんかいけそうだよね
2017/08/28(月) 23:20:19.80ID:DevHuH3Bd
>>654
既にかなり録り溜めしてるでしょ(゜ω゜)
678名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMff-Hl6Y [219.100.138.235])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:20:38.05ID:2MH+nPxuM
各キャラ対策
弓リン→激化レイブン
槍ルキナ→槍殺し、緑魔法
デブロイ→青魔法
斧アイク→こいつどうすんの?
2017/08/28(月) 23:20:38.46ID:JxH1x+/q0
サカの加護(継承不可)
ヤクザのBスキルに継承させたいわ
2017/08/28(月) 23:20:47.31ID:1BSQCnOHp
エリウッドをリキア一の騎士(笑)って言うけどさ
そもそもリキア一の騎士のハードルあんま高くなくね
エリックくらいしか居ないぞ

てかリキア貴族がクソ野郎だらけじゃ
2017/08/28(月) 23:20:56.67ID:1k2X1BXe0
>>643
その場合オルエンは攻↑ダイム運用じゃないと機能せんな
2017/08/28(月) 23:21:03.83ID:AaC/gZu20
やっぱ激化弓殺し雷月虹ファたそ作るわ!
弓リンも893もファたそのおやつにしてやる!
2017/08/28(月) 23:21:05.47ID:4Yks0N8rp
http://i.imgur.com/41qUH1d.jpg

これはインフレと言われても仕方ないわな
2017/08/28(月) 23:21:15.55ID:TtkiyfFn0
さっくのうち!さっくのうち!
弓殺しだけだと追撃でも倒せなさそう
2017/08/28(月) 23:21:15.77ID:wuj7BwQn0
てかもう飛行パってどうにもならんのかな
飛行+弓受けって構成だとやる気せんしなあ
2017/08/28(月) 23:21:21.73ID:BoFo98wQ0
>>673
誰がゴリラだ
2017/08/28(月) 23:21:32.29ID:Aqk3ExE5d
>>678
激化オリヴィエで十分
2017/08/28(月) 23:21:33.24ID:Mttc5XCw0
ヘクトルが欲しかった上に明後日から新ロイが来るんだぞ!どうすんだこれ!
http://i.imgur.com/hvVUftP.jpg
http://i.imgur.com/8Lw9jDl.png
http://i.imgur.com/khr26Aj.png
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-YqqK [221.118.168.120])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:21:57.94ID:Y2sJDozf0
>>645
ルキナ
HP44 攻撃34 速さ?? 守備?? 魔防??

あのレッドマージ守備18あるから、防御床のダメージ3割カットで実質守備23
37ダメ与えてるから、ルキナの対赤に対する攻撃は60
2017/08/28(月) 23:22:26.95ID:vFIyI4YQ0
フェーちゃんねる見てテンション上がって今回の英雄総選挙召喚したら星3ダブりの嵐でテンション下がって元に戻った
もう無の心でリンちゃん来るの待つわ…
2017/08/28(月) 23:22:47.83ID:XGIcHttA0
ステだけ見るとまっ平らでいかにも微妙なんだけどなルフレ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-Hl6Y [119.240.90.112])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:22:51.65ID:DxXZkx2n0
>>688
ワロタ
きっとロイが引けるというお告げか何かだと思えw
2017/08/28(月) 23:22:59.55ID:tDCZoIJb0
>>678
激化赤魔法で一撃粉砕すりゃええ
2017/08/28(月) 23:23:07.01ID:yKSH+AXO0
斧アイクはコロコロアイクで対処
2017/08/28(月) 23:23:22.04ID:Jl29J00b0
>>689
さすがルキナつおい
2017/08/28(月) 23:23:23.23ID:1k2X1BXe0
急募
H↓攻↑ターナの使い方
2017/08/28(月) 23:23:30.40ID:+P9GQ3Vh0
弓殺し弓を3体ぐらい確保しておくのが馬リン対策になるのかどうか
2017/08/28(月) 23:23:41.39ID:Z6hF4c6G0
いかにも普通なステータスしてるけどやたら耐性が強いから使われる感じがポケモンみたい
2017/08/28(月) 23:24:14.36ID:nQvwfozX0
8割減といえど赤魔の追撃でアイクいけそう
2017/08/28(月) 23:24:19.38ID:2UpNwkv10
セツナ急募
2017/08/28(月) 23:24:36.54ID:phAfsXQv0
ウルヴァンの効果が追撃にも適用されるなら救援糞ゲーが加速するな
2017/08/28(月) 23:24:38.11ID:4b/lsWmi0
>>685
なんか飛行パが復権するスキルがくるんでしょ…多分
2017/08/28(月) 23:25:13.63ID:RmoXm5Ey0
>>697
つかブレード役に弓殺しでいい気もする
ワンパンばかりでB枠あまり意味なかったし
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa6-ju3B [119.244.20.172])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:25:27.13ID:qCCGKpYp0
>>700
次スレ急募
2017/08/28(月) 23:25:28.95ID:eJt9DjWUd
もしリンのイラスト担当がワダさんだったらサイファ夏ツアーで描いたリンに弓の胸当て着けた感じになったのかな
http://i.imgur.com/Q0eUFgi.jpg
2017/08/28(月) 23:25:50.13ID:Eo/8j32la
思うんだけどさ、こいつら年末あたりの英雄祭に来そうだよね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-9Lz1 [60.41.148.128])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:25:51.34ID:KH316Vfp0
武器以外の専用スキルが出たことで、「ステータスは既存キャラの下位互換気味だが、専用スキルは強力」みたいな新キャラの出し方ができるようになったな
2017/08/28(月) 23:26:03.42ID:cORbBiBv0
>>696
普通に使えるだろ
ターナはもとより物理に関してはカッチカチのキャラだから少々HP低くても問題ない
特に風凪併用する場合は攻撃力はあるだけあったほうがいい
2017/08/28(月) 23:26:06.45ID:1k2X1BXe0
>>683
これでよくわからんイベントの敵が勇者まみれになったら怒るぞ
これ持ってなきゃ対応できん
2017/08/28(月) 23:26:11.65ID:nQvwfozX0
インフレしたのに需要高まるユニット増大で笑える
2017/08/28(月) 23:26:21.60ID:FCNXkeRWH
>>689
じゃ2割増だから素の攻撃は50だな
2017/08/28(月) 23:26:28.62ID:U0JLQZ410
リンがラインハルトと嫁モを一瞬で産廃にしてワロタ
ラインハルトとか激化緑置いとけばカモだったのに
勇者の弓相性相殺装備で弱点のないダイムサンダとか強すぎるだろ

勇者の弓、引き戻し、祈り、死線、サガの加護、騎刃の鼓舞、攻撃1
10凸攻↑守↓騎士の鼓舞込みで攻撃59速さ45の2連続or4連続攻撃
アイク、リョウマ、アクア、ヘクトルなどの強キャラや激化レイヴンのない魔道士確殺

火薙ぎの弓、引き戻し、月虹、死線、相性相殺、騎刃の鼓舞、奥義の鼓動
10凸攻↑守↓騎士の鼓舞込みで攻撃63速さ50+月虹
上のリンでワンパンできない激化レイヴン、アメリア、サガの加護が効かない竜を確殺

この2人のリンと踊り子がいれば全て終わるやん
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:26:53.29ID:IOcsmd5Ra
>>676
神器査定高いしあり得るよね
ガチパなら余裕で対処出来るが縛鎖740で弓リン連チャンされると対処がきつい
2017/08/28(月) 23:27:08.86ID:e23RJA62d
最も不細工なセツナが必要になってくるんか
2017/08/28(月) 23:27:09.29ID:p3All9up0
超英雄じゃなくて新英雄だからすり抜けで来ても許せる点は〇
2017/08/28(月) 23:27:11.32ID:2UpNwkv10
>>704
突然のスレ立てお許しください
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1496 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503930332/

全員欲しい
http://imgur.com/lNEjkKP.jpg
2017/08/28(月) 23:27:29.89ID:xGFOqNEk0
>>707
でも今のところ専用スキル持ちはステもよさげだよなあ!
2017/08/28(月) 23:27:32.70ID:L9pR+Qr80
戦渦にこの4人が出るのかと思うと震えてくる
2017/08/28(月) 23:28:07.16ID:MFhyLjjf0
メタが回りまくってて面白いわw
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-Hl6Y [119.240.90.112])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:28:08.51ID:DxXZkx2n0
>>716
高速アタッカー乙
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Hl6Y [111.239.213.112])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:28:16.29ID:5NwhkJWfa
>>710
確かにそれな
狙ってやってるなら大したもんだわ
2017/08/28(月) 23:28:24.75ID:cORbBiBv0
>>685
リンさえいなければ依然オールラウンドに対応できる有能パーティーなんだけどな
しかし弓リンがプレーヤー全員に配布みたいなもんなのが...
2017/08/28(月) 23:28:28.43ID:6gPilKCg0
今回のガチャは無料分だけで我慢した
ヘクトル(遠反)と剣リンは欲しかったが弓リンと斧アイクは是非引きたい

ルキナってもしかしなくても4人でPT組めるようになったのか・・・
剣2槍1青魔1とかいうバランス悪いPTだがw
2017/08/28(月) 23:29:05.70ID:iyPkBQB90
聖貨消費して初期キャラに専用強スキル覚えさせるみたいなの月1追加くらいでやってほしい
2017/08/28(月) 23:29:27.78ID:MFhyLjjf0
>>705
ワダリンちゃんもおっぱいでかいなあ
2017/08/28(月) 23:29:36.64ID:Mttc5XCw0
>>716
新英雄乙
2017/08/28(月) 23:29:46.73ID:3rEWWRpI0
ワダサチコが絵↑過ぎて配布ロイ選ぶ可能性が高い。
総選挙絵はどれも気合入っていて良いね。
2017/08/28(月) 23:29:49.86ID:OQA/DLWm0
>>644
原作でも馬で移動ブレムしてるぞ
http://i.imgur.com/wLfjszS.jpg
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Hl6Y [111.239.213.112])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:29:50.83ID:5NwhkJWfa
>>716
乙のロン
2017/08/28(月) 23:29:53.85ID:AXU2ooEWd
この配布と言われてるキャラ達はガチャでもくるの?
2017/08/28(月) 23:29:59.49ID:4b/lsWmi0
わりと飛行パの復権はアイオテの聖印を配ることなのかもと思ってきた
2017/08/28(月) 23:30:14.04ID:2kryf4LAM
痴漢と守備の大紋章2、ヒーラーで重装チーム楽に食えるわ
縛鎖の固定パーティになった
これ歩行の緑赤で同程度に硬い奴いればもっと楽そう
2017/08/28(月) 23:30:18.89ID:d8Db5W7X0
ヤクザが縛鎖ですら使われなくなる日とか来るのかな?
2017/08/28(月) 23:30:19.77ID:r70ryWqW0
>>716
おつおつ
本当今回皆欲しい
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-YqqK [221.118.168.120])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:30:20.94ID:Y2sJDozf0
>>645
アイク
HP43 攻撃36 速さ?? 守備35 魔防??

敵のランスアーマーは多分ストーリー・ルナ7-3のだと思う
相手の攻撃45 守備36だからそこから計算した
2017/08/28(月) 23:30:34.75ID:Zai9Xuc80
結局これ限定なんかね恒常なんかね?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:30:47.34ID:IOcsmd5Ra
>>716
有能なボウナイトおつ
2017/08/28(月) 23:30:53.69ID:nQvwfozX0
>>716
おつおつ
マチルダさん急募
2017/08/28(月) 23:30:57.95ID:SswYHs910
アイクの斧の性能次第では
彼に耐えてもらうのも手だよな
リンもハルトも受け止めて、次ターンで「痛かったぞテメーラ!」って天空してやるの
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b2-Hl6Y [220.213.219.129])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:31:00.42ID:ev6gOVMY0
>>731
特攻無効+ステup来るだろうなあ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.249.244.31])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:31:01.12ID:BdqVteSya
>>712
勇者の弓相性相殺はまさに遠反斧アイクが完全なるメタだぞ
サカの加護外したらリンは脆くなる
2017/08/28(月) 23:31:01.70ID:phAfsXQv0
強いけど敵でも対処が楽なロイという良心
ルキナは地味に事故要因になり得るから怖い
2017/08/28(月) 23:31:18.13ID:OJM02CSm0
強キャラが出たらカウンターキャラの需要も高まるからなあ
2017/08/28(月) 23:31:24.39ID:cORbBiBv0
>>724
聖印や羽売ってくれるでいいよ
特に今回は育てたいキャラ&それに伴い新部隊編成が一挙投入だけあって多分羽が枯渇する
2017/08/28(月) 23:31:43.88ID:YuFliHTT0
>>716
突然の乙、どうかお許し頂きたい

>>727
正直リンアイクよりロイ君欲しい
性能的にはリン選んだ方がいいんだろうけどさあ 回してから配布考えるか
2017/08/28(月) 23:31:52.68ID:VUYR5bKL0
このSRPG面白いんか?
ガチャひたすらに回しても星5は出ねえし、出たとしても無能ばっかり
クリアさせる気がないイベクエ
腹立って課金してやったら爆死したし、で、その後星5配布??

こんな脳死スキルゲー作っている暇があったらファミコンウォーズの新作とか出せよ任天堂
2017/08/28(月) 23:31:53.69ID:gABBtOTzr
アイオテしても死にそう
バフ剥がしが反則すぎ
2017/08/28(月) 23:31:55.12ID:p3All9up0
>>732
マニキより硬いサマニキがオススメ
http://i.imgur.com/aFUBrrm.jpg
2017/08/28(月) 23:31:56.18ID:tzSWRMRp0
>>701
追撃に適用されたら流石に最強すぎんだろ...
2017/08/28(月) 23:32:15.78ID:wuj7BwQn0
遠距離反撃素材でヘクトル取ろうか迷うけど必須レベルでつけなきゃっていうとだれがいる?
ゼフィールとかアクアがよく挙がるけどいまいちなきゃ困るってレベルに感じないのよね
2017/08/28(月) 23:32:30.84ID:ja801sV0a
>>678
偉大な皇帝がおるじゃろ?
2017/08/28(月) 23:32:33.51ID:Dvb0LfRK0
>>728
そういやそんなシーンあったな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcb-l3Ni [125.195.97.69])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:32:33.57ID:Ltm2qYr20
>>724
それが来たら神なんだがな
2017/08/28(月) 23:32:36.05ID:RmoXm5Ey0
ルキナは育成の方で活躍しそうだわ
デューテみたいに
755名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM87-0/Ls [210.142.95.141])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:32:51.36ID:yD3ev23BM
飛行パに何十万かけてきた廃課金だけどもう引退するわ
2017/08/28(月) 23:33:03.54ID:3WYa1adTM
弓リン10凸4体の騎馬パとか最強だと思う
2017/08/28(月) 23:33:03.57ID:d8Db5W7X0
>>750
オリヴィエに付けとくと捗るよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f59-Hl6Y [223.135.78.17])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:33:10.56ID:p/XJBu7Z0
ヘクトルマジで緑すら来ない笑 無料でアイク引いたから調子良いと思ったわ
4.75まで行って 休憩中のロイ
https://i.imgur.com/bpYMrfk.jpg
2017/08/28(月) 23:33:13.51ID:4QNDd/ID0
>>750
2凸ゼフィールに付けたが英雄値ある程度稼いで倉庫番してる
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-PrcB [126.225.87.70])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:33:18.41ID:BDVuN/0d0
>>719
タクミ対策から延々とメタが受け継がれているという事実
2017/08/28(月) 23:33:21.34ID:6gPilKCg0
>>749
攻め立てとか反撃なしの追撃に適用されるかどうかが重要
自分は適用されると思ってる
2017/08/28(月) 23:33:53.89ID:3WqvshOY0
凸個体が前に出るのやめてほしいわ
前のレベル順が一番使い勝手良かった
2017/08/28(月) 23:34:06.59ID:EgrxA/9ia
ロイくんカッコいいけど剣の持ち方めっちゃ気になるな
2017/08/28(月) 23:34:10.35ID:OQA/DLWm0
>>739
アイクは弓リンにボコられても「草原の主の帰還…か」って流すから
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-vvJ5 [126.120.217.194])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:34:21.92ID:yjf0B2Vz0
SDキャラええな
まつ毛だけでもキャラの特徴を出してる
2017/08/28(月) 23:34:22.11ID:cORbBiBv0
>>731
それでも多分追っつかない
現状飛行パの基本戦術は出来るだけ踏み込まず
叩いたら逃げる=ブレードによるワンパンが骨子
にあったので
弓関係無しにフルブレードがキャンセルされる能力だけで飛行パは崩壊する
2017/08/28(月) 23:34:28.66ID:4NQi0vek0
いまさらブレードキャラのお供としてエフラム育ててるんだが、もうブレード死んだ?馬リンがきたらもうだれもブレードつかわなくなるんか?
2017/08/28(月) 23:34:32.64ID:o/O+rjOR0
>>758
かわいそうに・・・もう休め
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b2-Hl6Y [220.213.219.129])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:34:51.38ID:ev6gOVMY0
普通に考えて連続でされるの全てだろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa67-vgeI [36.12.24.54])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:34:57.53ID:qoYYp1jBa
ルカさんはそろそろウォーミングアップ済ませた頃か?
2017/08/28(月) 23:35:02.11ID:1k2X1BXe0
ターナ守↑でもやはり弓には落とされるんでしょうか?
2017/08/28(月) 23:35:04.72ID:xGFOqNEk0
>>763
両手ビッターッてくっつけとるよな
2017/08/28(月) 23:35:21.57ID:rCw5v2UJ0
>>746
もしかして無能なのは
2017/08/28(月) 23:35:36.03ID:XK/H4fG50
http://pbs.twimg.com/media/C6E1nGzUoAAXIMH.jpg
誰もレジェンドマルスとレジェンドシーダを期待していないかな
2017/08/28(月) 23:36:00.21ID:MFhyLjjf0
まさかのアイク対策にのじゃ様大復活
2017/08/28(月) 23:36:01.70ID:MMH74LyL0
飛行パ死亡だけど飛行パじゃなくても強いターナちゃんは生き残れそうだな
アイオテ付ければウマリンも1発は受けられるだろ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-Hl6Y [182.166.45.146])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:36:09.42ID:nyBHf6Vy0
ロイはもともと変な剣技を使うキャラなんだよ
ガニ股でひょこひょこ動く「どうしてこうなった」みたいな戦闘アニメ知らないのか?
2017/08/28(月) 23:36:10.19ID:Dvb0LfRK0
>>758
今回ばかりは緑全然来ないの堪えるわ
2017/08/28(月) 23:36:42.17ID:6h8idZbH0
遠反なしのルカを盾にして救援呼ばせずに次のターンで倒すしかねえ
2017/08/28(月) 23:36:45.54ID:dAnueUK0d
ピックアップでリンちゃん3体になったけど
攻↑守↓
守↑魔↓
どれに重ねるべき?
2017/08/28(月) 23:36:46.37ID:fui/cwRj0
アイクって斧殺し剣士でもワンパンできなさそうでくっそうざそう
2017/08/28(月) 23:36:52.74ID:1k2X1BXe0
>>708
攻↑で攻撃過剰な気もするから守備の城塞はどうだろうか
2017/08/28(月) 23:36:55.67ID:3WYa1adTM
>>755
同じく今回のでかなりダメージでかい。

タダでさえ最近飛行パ弱体化仕掛けてたのに追い打ちをかけるような仕打ちはひどいよな

弓リンが一体いるだけでかなり辛いと思うわ
2017/08/28(月) 23:37:22.92ID:4NQi0vek0
>>780
攻撃↑一択
2017/08/28(月) 23:37:34.28ID:Dvb0LfRK0
>>776
弓は対象外だから絶対無理
バフかかっても辛い
2017/08/28(月) 23:37:38.22ID:cORbBiBv0
>>767
エフラムはバッファー以外にも赤剣に対し無敵の強さがあるので育てておいて損はない
2017/08/28(月) 23:37:45.53ID:BdqVteSya
>>749
でも「連続して攻撃を受けた場合」って書き方で、反撃、追撃の二連撃受けて発動しないのはおかしいわ
勇者系攻め立て系のみなら絶対違う書き方になる
2017/08/28(月) 23:37:48.25ID:kfwvZJ9v0
一つの道にのめり込まず手広くやっていれば深手を負うこともなかったろうにのう
2017/08/28(月) 23:37:52.66ID:xGFOqNEk0
まず弱体化させるなら騎馬からだよな
2017/08/28(月) 23:37:59.85ID:Jl29J00b0
アイク魔防低そうだし遠距離反撃が意外にも合わなかったりしてな
2017/08/28(月) 23:38:04.06ID:4NQi0vek0
>>786
そうだよな、さんくす
2017/08/28(月) 23:38:09.98ID:sCX1pQ/Z0
聖貨とかいうゴミの使い道わかった?
2017/08/28(月) 23:38:15.68ID:1k2X1BXe0
こらからは
マニキ、ハルト、セシオバ、ユミリンの黄金時代か
2017/08/28(月) 23:38:32.77ID:gABBtOTzr
そういえば飛行キャラ全員育てて凸りまくってる人いたな
2017/08/28(月) 23:38:39.58ID:YIkj129Ad
>>789
どちらかと言えば魔道士かな?
2017/08/28(月) 23:38:43.70ID:rCw5v2UJ0
>>758
日中5%でホークアイ
再び5.25%でヘクトルだったよ
英雄祭はやっぱ違うなあ…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa6-ju3B [119.244.20.172])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:38:47.39ID:qCCGKpYp0
>>716
ダイムサンダさんヴァルターで初めて大英雄戦の役に立ってくれたしお許しいたします乙
いや騎馬パ作ってないのもあれなんだが、セシリアさんは☆48凸までいったけどマークスもカミュも☆4Lv1で放置してる
2017/08/28(月) 23:38:52.64ID:nQvwfozX0
ロイのデフォが飛燕金剛なんだよな
ホントかみあうようにできてるな初期キャラはわざと外してる感じなのに
2017/08/28(月) 23:38:55.46ID:4NQi0vek0
>>793
穴がないわそれ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-CsPo [115.37.188.39])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:39:21.97ID:VxqMmyJF0
斧アイクとかサナキ様でワンパンなのじゃ
2017/08/28(月) 23:39:22.47ID:3F5Ce26a0
悲観されてるけど普通なら激化レイヴンで処理するし相殺つけてるなら遠反で処理するから別に言うほど怖くないな
2017/08/28(月) 23:39:33.91ID:4b/lsWmi0
アイクを殺すために必要なのが激化鬼神赤魔という可能性も…
2017/08/28(月) 23:40:03.96ID:phAfsXQv0
激化や勇者でなんとか生き残ろうとした遠反神器無しの剣キャラに現実を見せつけていくアイクさん鬼畜
2017/08/28(月) 23:40:11.28ID:FCNXkeRWH
聖貨を使ってノーマルユニットを総選挙キャラにクラスチェンジできまぁす!
2017/08/28(月) 23:40:13.84ID:cORbBiBv0
>>788
ここの住人は7部隊無理なく組めてるんだから痛手云々はないだろう
ただ自分も7部隊の中でどれがお気に入りか?となれば(性別的に)華やかな飛行パだったんだけどな
2017/08/28(月) 23:40:45.85ID:fui/cwRj0
闘技場で敵四人全員嫁リンなわけでもねぇのにブレード死ぬわけねーだろ
2017/08/28(月) 23:40:54.36ID:dAnueUK0d
>>784
守↑だと30になって見た目いいから悩む
http://i.imgur.com/oACnCHh.jpg
http://i.imgur.com/p2Vg8hC.jpg
2017/08/28(月) 23:40:55.20ID:JxH1x+/q0
斧アイク遠距離反撃必須だな
ヘクトル2体引いたけどアメリアとティアマトに継承したらもう足りねーわ
2017/08/28(月) 23:40:59.68ID:XK/H4fG50
http://i.imgur.com/OS8La3E.png
2017/08/28(月) 23:41:15.53ID:uqi9C2LE0
この勢いでセリス君も新生してもらいたいものだ
2017/08/28(月) 23:41:29.38ID:4Yks0N8rp
>>793
ヤクザさえ引けばあとは配布で最強騎馬パ完成とかお手軽すぎる
ヤクザも星4排出あるから比較的引きやすい方だしな
2017/08/28(月) 23:41:35.74ID:E73nbkI90
>>802
真・シムベリンの効果が鬼神3の可能性も…?
2017/08/28(月) 23:41:37.55ID:X/JIyk5z0
緑策ノ内育ててるけど弱すぎて青魔に押し負けるんだが
2017/08/28(月) 23:41:46.52ID:LsE+3Bqx0
B相殺→遠反
Bサカ→激化レイヴン



まあ結局これだけ
今までヤクザ用に激化緑魔入れてたのと変わらん
2017/08/28(月) 23:41:50.56ID:+P9GQ3Vh0
そもそも○○パの時代ではとっくになくなってるような
ワンポイントで強いPTつくっても同仕様もなくなってる面倒臭さ
2017/08/28(月) 23:41:57.83ID:MFhyLjjf0
>>809
オーキド全部よこせや!
2017/08/28(月) 23:41:59.41ID:sCX1pQ/Z0
もうやけくそメタ合戦になってきた
次は何殺すのかな
2017/08/28(月) 23:42:03.65ID:nQvwfozX0
真の飛行パ軍師はタクミ時代を乗り越えてきてるはずだからな
このぐらいでめげるはずない
2017/08/28(月) 23:42:12.51ID:jNPDGdym0
斧アイクの対処に皆が困り果てたところにアルヴィス皇帝が参戦するのですよ
2017/08/28(月) 23:42:19.35ID:3F5Ce26a0
>>809
ピカチュウ枠がリンちゃんか、興奮してきたな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-Hl6Y [119.240.90.112])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:42:27.86ID:DxXZkx2n0
>>809
ちっ!
お前が選んだ奴にすりゃあ良かった!!
2017/08/28(月) 23:42:29.71ID:3WYa1adTM
飛行パは基本緑と青を軸にした編成が主体だし、騎馬パの弓リン、ラインハルト、セシリア、赤剣ロイのパーティーにノーデスかなり難しくなりそうだな
2017/08/28(月) 23:42:40.90ID:9G6tm8eeM
今からでも遅くないからリンからバフ無効取り上げとけマジで
2017/08/28(月) 23:42:52.03ID:ja801sV0a
ユミリンとウマリン
ユミリンのほうが響きが好きだがウマリンのほうが人気ね
2017/08/28(月) 23:42:58.45ID:gABBtOTzr
魔はバフ全無効ってのが
いくらなんでも雑過ぎるんだよ
神器が完全な上位互換でデメリットないのも異常
2017/08/28(月) 23:43:04.39ID:YuFliHTT0
>>809
2017/08/28(月) 23:43:18.02ID:fui/cwRj0
>>823
勇者持たせたほうが強いから割りとどうでもいいよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbd-2x4P [121.1.194.240])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:43:22.36ID:LvKx/4Pi0
すまん 未だに無料ガチャで☆5引けてない雑魚おる?
俺はもう卒業した
2017/08/28(月) 23:43:27.25ID:d8Db5W7X0
>>809
全部ワシのじゃ!
2017/08/28(月) 23:43:27.45ID:kfwvZJ9v0
なんたって一位だからな
2017/08/28(月) 23:43:32.10ID:dEQEy7JV0
弓リン対策にノノを覚醒させたけど、この子弓殺しと切り返しとどっちがいいの?
2017/08/28(月) 23:43:33.31ID:zT4jpWvS0
>>820
タケシ抜けるのに苦労するリンちゃん
2017/08/28(月) 23:43:42.18ID:BI8GFcf5d
>>823
もう遅いわ
2017/08/28(月) 23:43:43.69ID:3WYa1adTM
最近は飛行2歩行2みたいな編成になってきてる。飛行だけで組みたいのになんか寂しいわ
2017/08/28(月) 23:44:04.02ID:tDCZoIJb0
>>809
ルキガメ
ロイカゲ
アイクダネ
リン厨
2017/08/28(月) 23:44:10.63ID:rCw5v2UJ0
ヤクザ来ても嫁ティアモ来ても水着カムイでも特別リンでも
闘技場AIが変わらない限り相性いいのぶつければなんとかなるゲームなのは変わらないな
2017/08/28(月) 23:44:16.84ID:RmoXm5Ey0
せめて武器のスキルにHP条件とかあればな
2017/08/28(月) 23:44:20.33ID:FCNXkeRWH
最近の新キャラの流れを見てるとかつてのニニアン実装ガチャの産廃ぶりはすごいな
2017/08/28(月) 23:44:43.97ID:E73nbkI90
次総選挙があったらヤクザに投票するわ
あの化け物をどうやって超強化するか見ものだ
2017/08/28(月) 23:44:47.62ID:jNPDGdym0
山田がルキナを描いてくれれば巨乳ルキナが出来上がる?
2017/08/28(月) 23:44:52.81ID:ciUv9r2T0
結局リンは勇者ばっかりになるパターンだろ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Hl6Y [111.239.213.112])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:44:57.02ID:5NwhkJWfa
>>829
オーキドてめぇ!
2017/08/28(月) 23:45:01.41ID:EgrxA/9ia
縛鎖用にレイヴン増やした方がよさそうだ
2人しかいねぇ
2017/08/28(月) 23:45:04.75ID:BI8GFcf5d
マークスか総選挙ロイかどっちが騎馬パーティのメインになるんだろうな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.249.244.31])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:45:07.02ID:BdqVteSya
>>814
ただ、ここで勇者弓リンを止められない守備力のリョウマが実は一番弱体化してる説
2017/08/28(月) 23:45:15.21ID:dU6XyH+80
相性いいのが足りなくなるのが心配なんだろ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-kvw2 [115.36.19.199])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:45:15.70ID:QqTjRcRE0
>>809
三すくみじゃない子がいますね・・・
2017/08/28(月) 23:45:20.96ID:ja801sV0a
飛行隊は多くのプレイヤーが体験したバニラ直後のヒノカなし時代に戻るだけだな
飛行紋章で頑張ろうぜ
2017/08/28(月) 23:45:23.67ID:Jl29J00b0
何故私は英雄祭でジェニー狙いで100以上もオーブを溶かしたのか…
2017/08/28(月) 23:45:30.02ID:I12N8JHV0
今回の配布は無難にリンだろうなあ
2017/08/28(月) 23:45:40.88ID:+nztFO1C0
リョウマはちょっと下がったな
2017/08/28(月) 23:45:51.44ID:PVb8JrdD0
英雄プレゼントの個体は質問してくれた人いたけど常設かどうかってもうでてる?
まだなら問い合わせたいな
2017/08/28(月) 23:45:55.11ID:Y2gs/5tEa
ウマリン?
ユミリン?




バリンなんだよなぁ
2017/08/28(月) 23:45:56.45ID:fui/cwRj0
>>844
流石に遠反継承させる財力あるならロイのが強い
2017/08/28(月) 23:45:57.72ID:1k2X1BXe0
リンが馬に乗ったてことは歩行イシュタル出したあととかも馬イシュタルとか来そうだな
なんでもありになってるな
2017/08/28(月) 23:46:13.00ID:+P9GQ3Vh0
馬リンは火薙ぎ相殺だろう
素材としてのエフィーが残ってないことを祈るのみ
2017/08/28(月) 23:46:16.96ID:YuFliHTT0
>>838
無4人は嫌な事件だったね・・・
2017/08/28(月) 23:46:29.62ID:sCX1pQ/Z0
>>838
兄弟1 ユリアとバフ兄妹
兄弟2 ダイムサンダエルトクレイン
からの
劣化 踊り子ニニアン
の劣化ヤバすぎたな
2017/08/28(月) 23:46:31.00ID:TF3BU1hvd
>>844
そりゃロイだろう
無凸帯ならマニキも使うだろうが
2017/08/28(月) 23:46:31.41ID:dEQEy7JV0
>>845
弓リンは雷ブレス以外の遠距離反撃無効だから、リョウマで受ける意味がない
2017/08/28(月) 23:46:32.02ID:8hQLveFJ0
ピンポイントメタが増えて縛鎖がダルい
2017/08/28(月) 23:46:35.44ID:U0JLQZ410
今の飛行パの結論って旭日遠反パオラ、ブレード奮迅ルフ子、激化レイヴンバミラでしょ?
現状のリン対策は、ブレードルフ子をレイヴンアイオテに変えれば
相性相殺持っているリンはバミラ、
相性相殺ないリンはルフ子、で処理すれば、一人で崩壊とかはまずない
2017/08/28(月) 23:46:39.89ID:dcq6uk6fa
そろそろ新しい鼓舞の聖印来ないかな
2017/08/28(月) 23:46:40.86ID:cORbBiBv0
バフ無効がなければ飛行パ、弓リン恐るるに足らずと言えたんだけどな
2017/08/28(月) 23:46:55.16ID:6+Yh1NIv0
>>838
ニニアンは最近になってやや株が上がってきてるよ。HP↑個体にHP聖印とhp3つければ重装相手でも奇策が効くし、歩兵の鼓動でサポートもできるサポート特化キャラになった
2017/08/28(月) 23:47:10.38ID:Dvb0LfRK0
初心者応援って何だよ?ってレベルの産廃英雄祭ではあったが
ここで初心者呼び込んでおかないと今回の全員配布に箔がつかなかったんだろうし、多少はね?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-eCNZ [126.152.32.151])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:47:17.04ID:K/NTVPVpp
同キャラ上位互換が実装されて神器やスキル移せないのはつれえわ
2017/08/28(月) 23:47:30.70ID:6wZEkHSMr
ニニアンは踊りって時点でラインハルトよりも選挙の四人よりやばいから…
2017/08/28(月) 23:47:40.81ID:fQXsNnvl0
ピカ版ならなんやかんや御三家手に入るからやっぱりリンチュウ一択なんだよなぁ
2017/08/28(月) 23:47:54.03ID:phAfsXQv0
継承可能な魔法バフ無効スキルを出しておくれ
ミュルグレみたいなチート武器じゃなくていいから
2017/08/28(月) 23:47:59.24ID:68wNun/f0
初期に何故か☆5にしてそのまま放置したヘンリーに激化切り返し付けていいってマジ?
おっしゃ使ってるやるか
2017/08/28(月) 23:48:06.95ID:L9pR+Qr80
リリーナも今実装されたらちゃんとフォルブレイズ持ってたんだろうなー
2017/08/28(月) 23:48:15.10ID:4b/lsWmi0
>>862
カムイ「」
2017/08/28(月) 23:48:42.90ID:mYbMSvcR0
>>854
ロイのステで受けって微妙じゃね?
遠反するには耐久のステ微妙だと思うが
2017/08/28(月) 23:48:45.39ID:0myYbcsf0
>>545
別に悪くないんだけどな
2017/08/28(月) 23:49:04.41ID:e8LCcJKg0
>>839
マスターソードを引き抜くだけやぞ
2017/08/28(月) 23:49:07.64ID:dU6XyH+80
いつのまにか飛ぶルフ子
2017/08/28(月) 23:49:09.01ID:tDCZoIJb0
>>872
クリスマスのリリーナがリア充駆除のフォルブレイズ持って来るから安心して待て
2017/08/28(月) 23:49:36.50ID:ja801sV0a
バニラのB枠は空いてるので弓殺しが今後必須になるな
レイヴンバニラに弓殺しつければユミリンはだいたい処理できそう
白回さなきゃ…
でも回したくない…
セツナ配布きて…
2017/08/28(月) 23:49:39.92ID:YuFliHTT0
ピカチュウ版のピカチュウって途中でベンチに行ってたような記憶が
2017/08/28(月) 23:49:47.17ID:BoFo98wQ0
今回のキャラ強すぎるからよく考えると強いと思ったシーダの評価が駄々下がりだわ
2017/08/28(月) 23:49:50.11ID:OQA/DLWm0
赤魔復権のため防御無視威力0奥義カウント-1のルナ実装しようや
2017/08/28(月) 23:50:02.27ID:uyQ/9Gnk0
弓殺しなんかある意味貴重だよな
2017/08/28(月) 23:50:05.87ID:MFhyLjjf0
>>872
アトス「ワシじゃよ」
2017/08/28(月) 23:50:09.41ID:mWWlv8+P0
間接的にピカチュウとカービィいるもんな
2017/08/28(月) 23:50:15.64ID:tDCZoIJb0
>>875
上手いし悪くはない


でもキリト
2017/08/28(月) 23:50:16.11ID:kfwvZJ9v0
>>879
はあ・・・
2017/08/28(月) 23:50:22.53ID:6+Yh1NIv0
>>862
むしろ赤居ない方が安定してるんじゃないかな。

槍ティアモ、バミラ、カム子、セルジュみたいな火力重視キャラばっか使ってるわ

緑相手は同色のバミラかセルジュでだいたいは一撃だし
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-YqqK [221.118.168.120])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:50:32.32ID:Y2sJDozf0
>>862
水着カムイじゃ10凸アイオテレイヴンでも、勇者相殺弓リン受けれないぞ
2017/08/28(月) 23:50:50.10ID:0xdcLeFA0
>>879
飛行に弓殺しは無理なんだ
2017/08/28(月) 23:50:53.36ID:KhrfaJR50
弓リンを即使うかはさておき、ガチャで無色だけはスルーすることが多いこと考えれば無色のアタリは早々にもらっておいたほうがいい
2017/08/28(月) 23:50:54.92ID:gxsnAp9A0
>>820
波乗りリンちゃんお願いします
2017/08/28(月) 23:51:38.86ID:uyQ/9Gnk0
>>820
進化したらデブるぞ
2017/08/28(月) 23:51:39.55ID:TU/4/9Dza
>>892
不利属性を倒せるところに類似点を感じるな
2017/08/28(月) 23:51:47.73ID:ja801sV0a
>>890
あっ…
2017/08/28(月) 23:52:08.98ID:whT94CB9d
お願いします無色は杖と弓で別けてください
2017/08/28(月) 23:52:25.22ID:eJt9DjWUd
萩道彦 @Narumi247
オヤジィィィっ!!!
えっ、ヤダ、ウソ、カッコいい。斧イイ。
https://twitter.com/Narumi247/status/902169898154987521?s=09

萩道彦 @Narumi247

……
チラ。
……えー…。
リンちゃんが欲し…っ天空!!
リンちゃ…てんくっ!天空!!!
…ふぅ、危ない危ない、当然オレはアイク一択さ!
https://twitter.com/Narumi247/status/902172464993599489?s=09

萩さんオロオロでワロタ
2017/08/28(月) 23:52:31.77ID:Dvb0LfRK0
>>862
引き戻しで強引に射程内に近接運んで殴ってもいい気がする
守備は脆そうだし
2017/08/28(月) 23:52:32.51ID:dzKaz38dd
>>839
ダイムサンダーストーム
2017/08/28(月) 23:52:38.19ID:sCX1pQ/Z0
>>896
8割暗器にされるぞ
2017/08/28(月) 23:52:50.09ID:L9pR+Qr80
>>884
あなたにはルナが似合うと思うわ
2017/08/28(月) 23:53:07.81ID:8hQLveFJ0
騎馬バフ死線攻め立て迅雷ロイで走り回ってりゃ誰もいなくなってそう
2017/08/28(月) 23:53:09.00ID:vk2Sw/0p0
程度はともかくインフレはしゃーないとして、旧キャラの救済して欲しいな。
聖貨がそれ関連だったりするのかいな?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcb-l3Ni [125.195.97.69])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:53:16.79ID:Ltm2qYr20
流石にユリアはもうブレード固定にしよう
斧アイクはヘクトルと違ってワンパンしなきゃダメだわ
赤でも救援考えると安定しねえし
2017/08/28(月) 23:53:24.30ID:oCpZRi6da
飛行は諦めてパーティに一人弓受け用の歩行入れるしか無い
2017/08/28(月) 23:53:26.70ID:p3All9up0
レイヴン月虹奮迅弓殺しボーイ


全く使う気になれない・・・
2017/08/28(月) 23:53:28.15ID:+P9GQ3Vh0
まあアイクがどれだけ強かろうが所詮近距離の上に歩兵だしな
今は不動聖印とかあるしどうとでも対処できる
2017/08/28(月) 23:53:42.91ID:gABBtOTzr
飛盾も剥がされるがレイブンバミラで受けられるのか?
弓殺し不可だぞ
2017/08/28(月) 23:53:44.24ID:SswYHs910
剣アイクの方はもう完全に駄目だよな
リンもハルトも全く応戦できない
2017/08/28(月) 23:53:49.54ID:05oCwaZ40
>>809
いきなり伝説ポケモン配られてるような強さ
2017/08/28(月) 23:53:57.09ID:wNHr8E5v0
今回は全開け5連連打だわ。いらねえのない
2017/08/28(月) 23:54:05.20ID:tDCZoIJb0
アイクは大盾でも良いかもな

アイク攻撃(必殺溜まる)

敵反撃(50%削減)

敵追撃(80%削減)
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fd9-W7cM [113.43.161.200])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:54:07.55ID:MZ8aWUuS0
勢いやべーな
2017/08/28(月) 23:54:15.90ID:7Asl0YbE0
無色はクレインとかろうじてマシュー
それ以外は以外ゴミゴミ言われてたのにここに来てせっちゃん助けて
2017/08/28(月) 23:54:20.83ID:X/JIyk5z0
リリーナ様別に火専属じゃないのに完全に火で固定されてるよな
2017/08/28(月) 23:54:33.90ID:5jvrYRQf0
ラグズとか出でるのかな
ティバーン使いたい
2017/08/28(月) 23:54:35.11ID:ja801sV0a
>>898
移動3射程2に引き戻し等使って移動2で殴り掛かるのはできないわけじゃないが大変なのは飛行隊運用者はよーくわかってるからなあ
2017/08/28(月) 23:54:54.69ID:68wNun/f0
>>908
ミネルバとバミラセットで連れてけば解決
2017/08/28(月) 23:55:30.53ID:dEQEy7JV0
>>912
こわい(小並感
2017/08/28(月) 23:55:41.71ID:YuFliHTT0
飛行パは飛盾紋章も高級品だしきっついな
2017/08/28(月) 23:55:42.35ID:cORbBiBv0
>>862
弓リンってレイブン一発で消し飛ばそうとした場合
攻撃力53以上必要な気がする
鼓舞抜き、Aスキル抜きで飛行魔がこのラインに到達するってかなり難しい気がする
2017/08/28(月) 23:55:43.78ID:dU6XyH+80
飛盾紋章でガッチガチにすればあるいは
まぁあれも星5限という飛行のヤバさよ
2017/08/28(月) 23:55:45.08ID:LsE+3Bqx0
しゅまん聞きづらいんだがアイクの声優って何で売れなかったの?
ナレーションで食って行けてるなら良いけど
2017/08/28(月) 23:55:48.32ID:OQA/DLWm0
>>915
ロイがプレゼントしたサンダーは大切にとってあるんだろう
2017/08/28(月) 23:56:00.80ID:uyQ/9Gnk0
アトスがフォルブレイズ
リリーナは業火フォルブレイズとかで分けたらいいんや!
2017/08/28(月) 23:56:18.40ID:JxH1x+/q0
>>912
ちょっとした永久機関
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-YqqK [221.118.168.120])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:56:18.68ID:Y2sJDozf0
>>908
アイオテレイヴンバミラなら、反撃で奥義発動で倒せれば受けれる
反撃で倒せないと、4連撃で落とされる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-Hl6Y [119.240.90.112])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:56:41.20ID:DxXZkx2n0
>>844
廃課金はロイ
無課金微課金マークス
中間は運次第
2017/08/28(月) 23:56:43.73ID:tDCZoIJb0
>>915
そもそもロイから渡される初期装備はサンダーだよな

なんで炎のイメージが付いた
服か?服なのか?
2017/08/28(月) 23:56:52.22ID:Jl29J00b0
総選挙終わったらあとの今年の超英雄はハロウィンとクリスマスだけかな
2017/08/28(月) 23:56:52.36ID:4Sf9AG3w0
>>495
それだと本来弓リンならカモれる筈のリョウマとかに逆に狩られるから危険度そのものはむしろ下がる
防御はスキル無ければ紙だしな。遠反封じれるから防御低くてもそこまで問題無いのに
2017/08/28(月) 23:56:56.57ID:6h8idZbH0
ブレードガチャとは何だったのか
2017/08/28(月) 23:57:15.28ID:e8LCcJKg0
ネルガルにフォルブレイズが聞かないと知るやあっさり捨ててルナを持ってくる有能
2017/08/28(月) 23:57:24.23ID:eJt9DjWUd
>>923
元々BLとかそっち方面の仕事やってたし今は声優講師がメインの仕事だよ
2017/08/28(月) 23:57:29.36ID:r70ryWqW0
リリーナは封印のチュートリアルで装備してるのがファイアーなんだってここで聞いた
2017/08/28(月) 23:57:31.28ID:XK/H4fG50
http://pbs.twimg.com/media/DITtz0lVYAA6oSY.png
レジェンドシャロンはよ
2017/08/28(月) 23:57:32.02ID:ja801sV0a
>>922
飛行紋章2名乗せれば…
2017/08/28(月) 23:57:32.63ID:sCX1pQ/Z0
>>929
ファイアーで余裕で竜殺せるからさ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:57:49.37ID:IOcsmd5Ra
>>917
攻め込んで弓リン倒しても他に狩られるだけになるよな
2017/08/28(月) 23:57:56.71ID:+P9GQ3Vh0
アイクやロイやルキナがいくら強かろうが汎用性が低いからどうせめったに遭遇しない
馬リン、てめーはだめだ
2017/08/28(月) 23:58:00.78ID:7Asl0YbE0
>>929
技が低いせいで命中高いファイアーばっかうってたからだな
というかファイアーで十分だからだな
2017/08/28(月) 23:58:04.59ID:SswYHs910
封印はファイアの命中がおかしかったような覚えが
どっかの風魔法みたいに
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Hl6Y [111.239.213.112])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:58:11.50ID:5NwhkJWfa
受けるだけならアオイテミシェイルで問題ないけどな
2017/08/28(月) 23:58:25.81ID:tDCZoIJb0
>>925
フォルブレイズ・嫉妬
騎馬に特効&相性激化

これで
2017/08/28(月) 23:58:36.80ID:T7QPgPPH0
>>923
ナレーションは声優業で飛び抜けて給料良いそうだ
2017/08/28(月) 23:58:37.68ID:TU/4/9Dza
ウマリンはシンデレラガールズに送り返してやる
2017/08/28(月) 23:58:40.55ID:gcf3wXf/d
>>940
ロイの汎用性が低いとかギャグ?
2017/08/28(月) 23:58:41.06ID:3rEWWRpI0
>>923
実力がある=売れるってわけじゃないんで…。
アイクの声優に実力があるかは置いておいて。
2017/08/28(月) 23:58:43.62ID:MFhyLjjf0
>>936
おほー
2017/08/28(月) 23:58:54.75ID:oCpZRi6da
>>939
剛剣一撃離脱迅雷で逃げる
2017/08/28(月) 23:58:56.73ID:gABBtOTzr
アイオテバミラとかヤクザ受けが絶望的になりそうな
2017/08/28(月) 23:58:58.75ID:e8LCcJKg0
GBAのサンダーってちょっと微妙なイメージしかないな・・・
2017/08/28(月) 23:59:04.53ID:LQb2EECop
この次のガチャで弓メタ騎馬メタが出ると期待しよう
2017/08/28(月) 23:59:10.48ID:OQA/DLWm0
アイマスネタ滑ってるぞ
2017/08/28(月) 23:59:19.35ID:kfwvZJ9v0
力成長率75%たそ〜
2017/08/28(月) 23:59:33.74ID:X/JIyk5z0
確かにファイアーサンダー持たせてファイアー連打してた気がするな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b9-Xc+B [218.42.162.188])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:59:47.79ID:sBJLY5wO0
11-5無属性入りクリアどうやった?
地味にきつい
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-Hl6Y [119.240.90.112])
垢版 |
2017/08/28(月) 23:59:49.20ID:DxXZkx2n0
>>923
そもそも売れるってハードル自体がそこそこ高いと思うんですがそれは
2017/08/28(月) 23:59:55.82ID:YuFliHTT0
これはフォルブレイズではない、ファイアーだ・・・
2017/08/29(火) 00:00:23.29ID:xeaJj+A60
>>952
最初のうちは数パーセントからの必殺で突然持って行く場合があるから結構怖い
2017/08/29(火) 00:00:36.03ID:pbWMT9vD0
無双もあと1か月だしFE月間やなあ
2017/08/29(火) 00:00:48.18ID:XJq46d1+0
アイクの声優 講師とかやってるのか
正直講師できるほどうまいのかといわれると
2017/08/29(火) 00:01:15.02ID:kOuQMfts0
>>960
敵が持ってると嫌なんだけどね
運悪いやつがたまに死ぬ
2017/08/29(火) 00:01:25.52ID:6GrsEqLCM
ハロウィンやるのかなぁバレンタインもやらないイスラム支援企業だから
秋のサンマ祭りとかになるんじゃないか
2017/08/29(火) 00:01:49.16ID:XzxtRQmn0
スマブラ出てるのはでかいかもな
2017/08/29(火) 00:02:03.48ID:vTBtA7qy0
>>951
もともとヤクザ一人なら無理に受けなくても
マップウロウロして間合い測っていれば対応は容易だったんよ
そこは騎馬弓も同様だったからただ騎馬弓が来ても飛行パには問題無しと構えてたのに
まさかの無条件バフ剥がしなんてのが来るとは
2017/08/29(火) 00:02:06.43ID:qC/j74bL0
ロイは追撃込みで敵を倒せた場合の疾風迅雷が凄そう
槍ティアモの勇者槍での疾風迅雷も強かった
しかも一緒にダイムサンダーも突っ込んでくるとか恐怖
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-Hl6Y [182.166.45.146])
垢版 |
2017/08/29(火) 00:02:22.89ID:+2+bIJoi0
サナキ様も別に火専門じゃないのに火のイメージで固定されてるよな
2017/08/29(火) 00:02:27.64ID:iSHz0nw7d
ルーテとかいうリリーナの力そのままに速さカンストする化け物
2017/08/29(火) 00:02:39.66ID:9EuUupsA0
>>964
クリスマスとはるですねえやっちまったからむしろ殺される側なんだ
2017/08/29(火) 00:03:21.31ID:TCXtUbEP0
>>969
でも実はロリロリ体格
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
垢版 |
2017/08/29(火) 00:03:40.78ID:QTddozg6a
>>950
セルジュさんの時代が来たか
2017/08/29(火) 00:03:51.32ID:YHseskeSr
魔はバフ剥がされる
物理は反撃無効

アホか
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Hl6Y [111.239.213.112])
垢版 |
2017/08/29(火) 00:04:20.47ID:ebf1lfQKa
>>967
弓リンとセシおばも控えてるぞ
2017/08/29(火) 00:04:39.12ID:y6+AKJTs0
>>964
外国人「なぜ秋にサンマを焼くんだい?」
2017/08/29(火) 00:05:08.02ID:zmGZZyjh0
>>889
勇者相殺月虹は飛盾の鼓舞が入るからむしろ受けやすい

>>908
相性相殺がなければ、ミュルグレで鼓舞無効にされても激化レイヴンなら受けきれる

>>921
B枠切り返し

まぁ、3人の飛行でリンを受けきるのに拘らず
毎回ピックアップの三馬鹿に弓殺しつけるのが一番な気もするがw
2017/08/29(火) 00:05:12.18ID:Hel6XbWNa
一応遠距離反撃斧カミラでヤクザ対策
アイオテノーマルレイヴンバニラでユミリン対策と
ダブルカミラで対処は可能だが…
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa6-ju3B [119.244.20.172])
垢版 |
2017/08/29(火) 00:05:48.45ID:tObbghnN0
>>878
8章までにスーかシャニーとくっついた世界線のロイのせいで…
ウォルトとかもありえるけど
2017/08/29(火) 00:06:09.17ID:9EuUupsA0
これから弓リンと7連戦しないといけないのだ
アイテムいっぱいつかってね
2017/08/29(火) 00:06:10.05ID:ef/IKHgM0
>>969
魔王リリーナ「5%上だぞ」
2017/08/29(火) 00:06:23.17ID:kOuQMfts0
>>975
目黒のさんまという話があってだな・・・
2017/08/29(火) 00:07:20.61ID:EQlJlOxn0
サナキ様は一応火レベルが高い
2017/08/29(火) 00:07:47.45ID:y6+AKJTs0
>>980
カンスト以上は上がらんからなぁ
2017/08/29(火) 00:07:48.73ID:F+YTUqG30
初ヘクトル攻↑守備↓は当たりの部類?
2017/08/29(火) 00:08:13.85ID:bZ07zVzz0
>>971
体格関係なく火力出せてその上華奢でかわいい
間違いなく優秀ですね
2017/08/29(火) 00:08:39.32ID:iSHz0nw7d
>>980
初期値が違いますよ、私、優秀ですから
2017/08/29(火) 00:08:55.99ID:muzaJEXhd
>>984
守↓は結構キツイ
強いけどね
2017/08/29(火) 00:09:07.42ID:IpgSrqY+0
でもルーテ男の趣味いまいちじゃん
2017/08/29(火) 00:09:27.24ID:xeaJj+A60
そういや外伝マップってあるんだっけ?
もしあったら連戦ルナ辛すぎるんだが
2017/08/29(火) 00:09:30.81ID:3H6UZ7F9d
平気平気!
ヘクトルによって得意なこと違うから!
2017/08/29(火) 00:09:45.76ID:Cq0V33zOd
FEHに来たらルーテにたくさんしゃべらせろ
2017/08/29(火) 00:09:56.08ID:W1jCKimXa
オーブ50でヘクトル来た!
エルフィかゼフィールで悩むわ……
2017/08/29(火) 00:09:56.94ID:y6+AKJTs0
>>981
いやだから外国人に通用せんネタは使えないという話でさぁ
なんせワールドワイドなんで
2017/08/29(火) 00:10:19.66ID:vTBtA7qy0
>>976
バフがのった弓リンに対し切り返し仕掛けても
切り返しが成立する前に落とされそう
弓リンはバフ盛り放題なのにこっちは攻め受け無関係で全バフ剥がされるって改めて無茶苦茶な話だな
2017/08/29(火) 00:10:20.11ID:XJq46d1+0
>>989
不明だな
2017/08/29(火) 00:10:22.94ID:xxxufJxm0
>>9
エンハン持たせるなら魔↑って前スレで教えたじゃん
魔↑速↓が理想
2017/08/29(火) 00:10:58.83ID:oD7gnPNI0
むしろ海外でFEやってる人なんて日本文化で喜びそうではある
2017/08/29(火) 00:11:24.57ID:bZ07zVzz0
>>988
アスレイもムスコロスも悪い奴じゃないと思うが…
2017/08/29(火) 00:11:27.32ID:fQpX+lVY0
俺の速↓ヘクトルだけど大丈夫?
2017/08/29(火) 00:11:42.55ID:xxxufJxm0
>>999
それはだめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 2時間 35分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。