!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ!を立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.12
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502708805/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503771311/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1494
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503916828/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1495 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(4段) (ワッチョイWW 7fe8-07Hl [218.229.20.228 [上級国民]])
2017/08/28(月) 21:36:05.37ID:MvI7sqns02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-/mpg [219.194.179.77])
2017/08/28(月) 21:37:17.00ID:gZH1d/AT03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-YqqK [221.118.168.120])
2017/08/28(月) 21:37:40.55ID:Y2sJDozf0 ルキナ 槍/歩行
HP44 攻撃?? 速さ?? 守備?? 魔防??
武器:ゲイルスケグル 守備+3 周囲2マスの剣槍斧弓暗器の味方は、
戦闘中、攻撃、速さ+3
C:速さの大紋章 周囲2マスの味方は、戦闘中、速さ+3
HP44 攻撃?? 速さ?? 守備?? 魔防??
武器:ゲイルスケグル 守備+3 周囲2マスの剣槍斧弓暗器の味方は、
戦闘中、攻撃、速さ+3
C:速さの大紋章 周囲2マスの味方は、戦闘中、速さ+3
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-YqqK [221.118.168.120])
2017/08/28(月) 21:38:00.49ID:Y2sJDozf0 ロイ 剣/騎馬
HP38 攻撃32 速さ34 守備26 魔防24
武器:烈剣デュランダル 攻撃+3 攻撃が敵より高い時、自身の攻撃による奥義発動
カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)
奥義:疾風迅雷 自分から攻撃した時、戦闘後、自分を行動可能にする
(1ターンに1回のみ)
HP38 攻撃32 速さ34 守備26 魔防24
武器:烈剣デュランダル 攻撃+3 攻撃が敵より高い時、自身の攻撃による奥義発動
カウント変動量+1(同系統効果複数時、最大値適用)
奥義:疾風迅雷 自分から攻撃した時、戦闘後、自分を行動可能にする
(1ターンに1回のみ)
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-YqqK [221.118.168.120])
2017/08/28(月) 21:38:15.47ID:Y2sJDozf0 リン 弓/騎馬
HP35 攻撃33 速さ35 守備18 魔防28
武器:ミュルグレ 飛行特攻 速さ+3
敵が魔法の時、戦闘中、敵の強化の+を無効にする
(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果)
B:サカの加護 敵が剣、槍、斧の時、敵は反撃不可(継承不可)
HP35 攻撃33 速さ35 守備18 魔防28
武器:ミュルグレ 飛行特攻 速さ+3
敵が魔法の時、戦闘中、敵の強化の+を無効にする
(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果)
B:サカの加護 敵が剣、槍、斧の時、敵は反撃不可(継承不可)
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-YqqK [221.118.168.120])
2017/08/28(月) 21:38:28.82ID:Y2sJDozf0 アイク 斧/歩行
HP43 攻撃?? 速さ?? 守備?? 魔防??
武器:ウルヴァン 奥義発動カウント−1 連続して攻撃を受けた時、
2回目以降のダメージを80%軽減
B:ベオクの加護 敵が騎馬、飛行の時、戦闘中、敵の強化の+を無効にする
(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果)(継承不可)
HP43 攻撃?? 速さ?? 守備?? 魔防??
武器:ウルヴァン 奥義発動カウント−1 連続して攻撃を受けた時、
2回目以降のダメージを80%軽減
B:ベオクの加護 敵が騎馬、飛行の時、戦闘中、敵の強化の+を無効にする
(無効になるのは、鼓舞や応援等の+効果)(継承不可)
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f8e-S+3m [119.229.112.183])
2017/08/28(月) 21:39:01.20ID:3EF0XiVP0 この速さだと>>600スレ立てでもいいんじゃね?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-GC5Y [175.177.4.116])
2017/08/28(月) 21:40:46.11ID:LsE+3Bqx0 フェーちゃんねる見て不覚にも泣いたやつおりゅ?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f39-2moF [125.199.51.132])
2017/08/28(月) 21:41:04.34ID:ZhS3PDKl0 前スレから続いてだけどエルフィって攻撃↑がいいのかな?
HP↑か守備↑のがいい気がしてきたんだが
HP↑か守備↑のがいい気がしてきたんだが
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-KEbx [123.230.24.229])
2017/08/28(月) 21:41:04.67ID:g84+DV250 リンとルキナが欲しい
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-oKtA [123.218.3.203])
2017/08/28(月) 21:41:14.68ID:SRDhisFG0 全員欲しいとかありかよ
4体配れ
4体配れ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
2017/08/28(月) 21:41:22.86ID:IOcsmd5Ra13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-KEbx [123.230.24.229])
2017/08/28(月) 21:41:38.74ID:g84+DV250 >>9
魔↑速↓だよ
魔↑速↓だよ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf01-IEHx [153.199.38.229])
2017/08/28(月) 21:41:47.47ID:VTedZMAx0 >>2
ルキナは紋章だからセーフ
ルキナは紋章だからセーフ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-thtT [126.66.36.105])
2017/08/28(月) 21:41:56.05ID:fobMfDIY0 リン以外を選ぶ人はどれを選ぶつもりなんだ?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Hl6Y [111.239.218.221])
2017/08/28(月) 21:42:06.57ID:oX2MLVCAa リンとルキナとアイクとロイが欲しい
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XJyj [42.147.39.26])
2017/08/28(月) 21:42:16.04ID:68wNun/f0 今更だがルナ外伝7-8章ってクソみたいなマップ+クソみたいなステータス+クソみたいなスキル編成でホントただの嫌がらせだよな
考えたやつ頭湧いてるわ
考えたやつ頭湧いてるわ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 435a-oKtA [150.246.163.216])
2017/08/28(月) 21:42:21.54ID:r70ryWqW0 >>1おつおつ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-vgeI [126.209.31.73])
2017/08/28(月) 21:42:21.94ID:9USJsR140 >>15
そりゃアイクっしょ
そりゃアイクっしょ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f39-2moF [125.199.51.132])
2017/08/28(月) 21:42:24.83ID:ZhS3PDKl0 >>13
ゴミじゃね
ゴミじゃね
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f53-vgeI [125.215.119.81])
2017/08/28(月) 21:42:34.51ID:aFyzCjar0 無課金〜微課金勢は31日からハルトに加え、
弓リンとも毎週闘技場で戦わなきゃいけないとか大変やな
弓リンとも毎週闘技場で戦わなきゃいけないとか大変やな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa6-ju3B [119.244.20.172])
2017/08/28(月) 21:42:40.87ID:qCCGKpYp0 >>15
ロイの予定
ロイの予定
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-vgeI [49.156.215.249])
2017/08/28(月) 21:42:46.82ID:AwHSGbRd0 もうインフレはしないとか、インフレは半年に一回とかいってる人たちはリリースされてからの半年の間一体何を見てきたんだ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Hl6Y [49.97.93.53])
2017/08/28(月) 21:42:51.91ID:qNyIYf8ed 魔↓エルフィ君元気かな…
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636e-7ZO0 [180.5.66.184])
2017/08/28(月) 21:42:54.71ID:tDCZoIJb0 ロイ「偉大な父を持つと苦労するね」
アイク「イベントキャラです」
ルキナ「ネタキャラです」
リン「モブです」
アイク「イベントキャラです」
ルキナ「ネタキャラです」
リン「モブです」
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0e-EUPY [61.193.98.189])
2017/08/28(月) 21:42:57.90ID:aiPl4P3y0 そういやミュルグレとかのバフ無効って紋章にも効くんだろうか?
戦闘中って言ってたから効くのかな
戦闘中って言ってたから効くのかな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-2x4P [153.175.194.174])
2017/08/28(月) 21:43:01.38ID:njeD3GBL0 しかし奇策からといいバフ全力で潰しにかかってるのはやっぱりブレードの影響か
ここまでやらないと潰せないという判断か
ここまでやらないと潰せないという判断か
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53e8-07Hl [218.229.20.228 [上級国民]])
2017/08/28(月) 21:43:04.91ID:MvI7sqns0 そもそも魔法に効かない槍ルキナとエイリークは比較できません
ニノリークは不滅です
ニノリークは不滅です
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 435a-oKtA [150.246.163.216])
2017/08/28(月) 21:43:23.19ID:r70ryWqW030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d327-gVn7 [112.138.14.92])
2017/08/28(月) 21:43:28.95ID:rCw5v2UJ0 >>15
一通り揃えたいから全開けから始めて最後に残ったのをもらうかも
一通り揃えたいから全開けから始めて最後に残ったのをもらうかも
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-KEbx [123.230.24.229])
2017/08/28(月) 21:43:29.19ID:g84+DV250 エイリークは緑魔ヘクトル倒す役目あるけど
青槍はちょっとな
シャロンよりエイリークの出番が多いのはやっぱ赤剣バフが割と安定
ルキナのせいでシャロンたん脂肪(´ ; ω ;`)
青槍はちょっとな
シャロンよりエイリークの出番が多いのはやっぱ赤剣バフが割と安定
ルキナのせいでシャロンたん脂肪(´ ; ω ;`)
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-YqqK [221.118.168.120])
2017/08/28(月) 21:43:31.42ID:Y2sJDozf0 <投票大戦ガチャ排出確率>(男女共通)
赤 青 緑 無
ピック 2.25 0.00 0.75 0.00 / 3.00
★5 1.07 0.75 0.51 0.67 / 3.00
★4 16.84 14.97 11.23 14.97 / 58.00
★3 11.02 8.82 6.61 9.55 / 36.00
合計 31.18 24.54 19.10 25.19 /100.00
赤 青 緑 無
ピック 2.25 0.00 0.75 0.00 / 3.00
★5 1.07 0.75 0.51 0.67 / 3.00
★4 16.84 14.97 11.23 14.97 / 58.00
★3 11.02 8.82 6.61 9.55 / 36.00
合計 31.18 24.54 19.10 25.19 /100.00
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-Xf9Q [131.147.105.141])
2017/08/28(月) 21:43:47.96ID:tzSWRMRp0 もし単純に性能でTSUEEEしてた頃の俺なら喜んでロイ狙いで引いてたと思う。
査定と凸の世界を知ってしまった今じゃ、騎馬は凸するほどそこまで...って感じやわ
縛鎖だと無凸のマニキヤクザセシ婆で十分10凸軍ぶち殺せるくらい強いしな
確定枠はアイクか大紋章ルキナで迷ってたけど、白ゴミ引かずにリン手に入るのは確かに魅力的すぎるんだよなぁ
査定と凸の世界を知ってしまった今じゃ、騎馬は凸するほどそこまで...って感じやわ
縛鎖だと無凸のマニキヤクザセシ婆で十分10凸軍ぶち殺せるくらい強いしな
確定枠はアイクか大紋章ルキナで迷ってたけど、白ゴミ引かずにリン手に入るのは確かに魅力的すぎるんだよなぁ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-6TzK [126.245.204.204])
2017/08/28(月) 21:43:54.12ID:wbBx1EOZp35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f39-2moF [125.199.51.132])
2017/08/28(月) 21:44:23.36ID:ZhS3PDKl0 >>24
魔↑エルフィくんじゃなかったっけ
魔↑エルフィくんじゃなかったっけ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e9-yfiP [118.0.3.109])
2017/08/28(月) 21:44:23.87ID:kfwvZJ9v0 目が馬乗ってきた時点で…
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf67-x0uu [121.108.170.114])
2017/08/28(月) 21:44:26.34ID:elOqRSFe0 建てられないのに踏むな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-R9zi [182.251.240.8])
2017/08/28(月) 21:44:36.95ID:gbO69b9Ka >>23
いうて今日日まで初期組の龍馬 アクア 屁クトルでなんとかなったからなあ
いうて今日日まで初期組の龍馬 アクア 屁クトルでなんとかなったからなあ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-YqqK [221.118.168.120])
2017/08/28(月) 21:44:40.41ID:Y2sJDozf0 死ぬほど見づらくなったw
見る人いないかもだけどかきなおす
見る人いないかもだけどかきなおす
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d0-XOzK [118.22.213.245])
2017/08/28(月) 21:44:49.11ID:v4gSW8a80 リン使わない選択無いじゃん
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f55-lZoS [119.31.132.69])
2017/08/28(月) 21:44:49.54ID:SswYHs910 この凶暴なリンとロイを止めることができるのは
実は割と古参でマイペースな彼だったりするのだ
実は割と古参でマイペースな彼だったりするのだ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3f5-2x4P [118.104.86.1])
2017/08/28(月) 21:44:56.48ID:c3waqFvo0 所詮園児をバフれない雑魚
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-vW2W [119.104.107.212])
2017/08/28(月) 21:45:11.27ID:B65zqBRUa リンとアイク糞過ぎない?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-Hl6Y [175.130.108.115])
2017/08/28(月) 21:45:20.77ID:YlNJk/DE0 ヴァルターインファ諦めブレム
とりあえずこの前引いたヤクザでも育成すっか
とりあえずこの前引いたヤクザでも育成すっか
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-/mpg [219.194.179.77])
2017/08/28(月) 21:45:24.40ID:gZH1d/AT0 >>26
鼓舞とか応援による+効果って但し書きがあるよ
鼓舞とか応援による+効果って但し書きがあるよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-vgeI [126.209.31.73])
2017/08/28(月) 21:45:24.96ID:9USJsR140 280オーブ突っ込んで全色開いて運良く3体バラけて出たら
最後の1人を無料で手に入れる計画を建てた
あめえ(りあ)かな
最後の1人を無料で手に入れる計画を建てた
あめえ(りあ)かな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c367-thtT [118.155.86.116])
2017/08/28(月) 21:45:25.99ID:mYbMSvcR0 白引きたくないからリンは無料配布で回収だな
凸狙うほど金ないし
凸狙うほど金ないし
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-KEbx [123.230.24.229])
2017/08/28(月) 21:45:36.28ID:g84+DV250 >>20
ゴミだと思うなら攻↑使えばいいよ
ゴミだと思うなら攻↑使えばいいよ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff97-gYWa [115.39.226.146])
2017/08/28(月) 21:45:38.99ID:g9TNp78Y0 3人揃えてから無料で残りの1人殺法でお安めに抑えようかと思ったけど、糞個体引く可能性も考慮するとヤバイ額行きそう
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-OERN [126.93.219.231])
2017/08/28(月) 21:45:44.64ID:Z1vytNi80 廃課金勢は今の縛鎖でも740安定出来てる?
なんか普段740だけど、何かの拍子で738になってる奴に
よく当たるように感じるんだが
なんか普段740だけど、何かの拍子で738になってる奴に
よく当たるように感じるんだが
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8d-vgeI [59.146.97.99])
2017/08/28(月) 21:45:55.05ID:OQA/DLWm0 >>26
あの書き方だとステに表示されるバフだけ戦闘中に無効って意味じゃね
あの書き方だとステに表示されるバフだけ戦闘中に無効って意味じゃね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-JQLX [126.152.39.22])
2017/08/28(月) 21:45:56.68ID:1i5gT/k+p うちのエイリークなんか髪短くて槍持ってて足遅いんだ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c30a-vgeI [118.9.151.135])
2017/08/28(月) 21:45:58.45ID:gWYeSOHp0 31日になったら手持ちのオーブ全部ぶっこんで
何もでなかったら無料でリンもらうだけ
何もでなかったら無料でリンもらうだけ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f7f-AyJl [49.129.161.216])
2017/08/28(月) 21:46:15.72ID:8/1ErBxl055名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Bs9P [182.251.250.40])
2017/08/28(月) 21:46:20.23ID:6yUMbGwea 赤は引きたいところ
アイクは未知数だな今のところ
アイクは未知数だな今のところ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c38e-Wn/L [182.165.174.95])
2017/08/28(月) 21:46:42.77ID:wkeGOPA/0 総選挙英雄で今までの10凸キャラが殆ど全滅もしくは無価値になったから廃課金涙目だな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f39-2moF [125.199.51.132])
2017/08/28(月) 21:46:44.61ID:ZhS3PDKl0 そういや勇者+の在庫が大量に余ってるんだった
攻撃↑覚醒しよう
攻撃↑覚醒しよう
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Hl6Y [111.239.218.221])
2017/08/28(月) 21:46:48.42ID:oX2MLVCAa59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-iEbA [126.74.249.230])
2017/08/28(月) 21:46:52.99ID:JxH1x+/q0 水着8800*4、聖魔8800*5、ブレード8800*1、総選挙男性8800*1
今月ドラクエもPS4も買ったしヤバいね
貯金出来んわ
総選挙新英雄はグーグルプレイカード50000買って節約するか
今月ドラクエもPS4も買ったしヤバいね
貯金出来んわ
総選挙新英雄はグーグルプレイカード50000買って節約するか
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f8e-S+3m [119.229.112.183])
2017/08/28(月) 21:47:00.83ID:3EF0XiVP0 >>54
目隠したらイケメン
目隠したらイケメン
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-ju3B [49.98.90.158])
2017/08/28(月) 21:47:06.96ID:e23RJA62d うまくいけばたった5個で英雄3人てにはいるとか神
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8396-oKtA [124.86.231.51])
2017/08/28(月) 21:47:11.23ID:e8LCcJKg0 >>52
ブレード使わないなら妹と同じ体型した奴が席空けろとくるぞ
ブレード使わないなら妹と同じ体型した奴が席空けろとくるぞ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf25-Qa9L [121.84.103.24 [上級国民]])
2017/08/28(月) 21:47:24.49ID:chnfunIH0 正直、ガチャで引いても基準値の方が…ってのがあるから、うん…
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f34-5uMk [125.0.23.64])
2017/08/28(月) 21:47:27.91ID:jCnKtvFP0 ちくせう ちくせう ミルラたそさえいれば…
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
2017/08/28(月) 21:47:36.79ID:IOcsmd5Ra66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-KEbx [123.230.24.229])
2017/08/28(月) 21:47:58.70ID:g84+DV250 赤剣引くたびにロンクー出るんだけど
ヘクトル、カミュ、マニキに付けてまだ3体余ってる
攻↓のタクミに付けるかどうかすげえ迷う
ヘクトル、カミュ、マニキに付けてまだ3体余ってる
攻↓のタクミに付けるかどうかすげえ迷う
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-9Go6 [49.98.165.66])
2017/08/28(月) 21:47:58.87ID:whT94CB9d ブレードオルエンですねわかります
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-ju3B [49.98.90.158])
2017/08/28(月) 21:48:08.46ID:e23RJA62d しゅまん10凸とかしてたガイジおりゅ?www
リセマラしたほうがいいんじゃね?
リセマラしたほうがいいんじゃね?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630c-2x4P [180.58.200.105])
2017/08/28(月) 21:48:10.41ID:p3All9up0 すり抜けで来たボーイの個体値見たら防↑魔↓だった
これで弓リン受けろってことか・・・
これで弓リン受けろってことか・・・
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e5-2x4P [114.145.184.210])
2017/08/28(月) 21:48:12.03ID:nQvwfozX0 ああ…総選挙ぶっこんだら次はミルラたそだ…戦いに終わりはない
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Hl6Y [49.97.93.53])
2017/08/28(月) 21:48:20.86ID:qNyIYf8ed72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0e-EUPY [61.193.98.189])
2017/08/28(月) 21:48:21.48ID:aiPl4P3y0 ふーむ紋章には無効は及ばないのかな
もしそうならブレード騎馬パもブレード飛行パも紋章に切り替えて引き続き運用できそうな予感
専用紋章って範囲2マスだから使いやすいんだよなぁ
もしそうならブレード騎馬パもブレード飛行パも紋章に切り替えて引き続き運用できそうな予感
専用紋章って範囲2マスだから使いやすいんだよなぁ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa67-tVjo [36.12.24.54])
2017/08/28(月) 21:48:37.94ID:qoYYp1jBa アーマーいないから740固定とかできる気がしない
二割ぐらい738混じっちゃう
二割ぐらい738混じっちゃう
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-EUPY [106.181.206.6])
2017/08/28(月) 21:48:45.09ID:rTAdA0d/a 無料配布はいつでも引けるのかな
ガチャ全色回して最後まで引けなかったキャラに使いたい
ガチャ全色回して最後まで引けなかったキャラに使いたい
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6c-gAfQ [125.14.173.224])
2017/08/28(月) 21:48:50.86ID:H9+Oy27x0 アとセリスの鈍足さなら斧アイクに追撃貰うことでウルヴァンの効果無視して切り返せるかもしれん
始まったな
始まったな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-ju3B [49.98.90.158])
2017/08/28(月) 21:48:59.50ID:e23RJA62d リン?はいセシリア
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d327-gVn7 [112.138.14.92])
2017/08/28(月) 21:49:05.63ID:rCw5v2UJ0 最近強キャラ実装されてるのは間違いないが
闘技場も大英雄も初期キャラだとどうにもならない難易度と言うわけじゃないし
インフレはしっかり抑えてる気がするな
闘技場も大英雄も初期キャラだとどうにもならない難易度と言うわけじゃないし
インフレはしっかり抑えてる気がするな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636e-7ZO0 [180.5.66.184])
2017/08/28(月) 21:49:39.66ID:tDCZoIJb0 問答無用に5つ開け続ける
↓
出したキャラ以外の色を開ける
↓
最後に残った1人をスカチケで取る
自分はこうする
↓
出したキャラ以外の色を開ける
↓
最後に残った1人をスカチケで取る
自分はこうする
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-bmIG [126.58.179.48])
2017/08/28(月) 21:49:40.40ID:wNHr8E5v0 査定どうなるんかね。
査定740をオカズにオナニーできる選民は大変やな
査定740をオカズにオナニーできる選民は大変やな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd2-5mwo [61.46.115.82])
2017/08/28(月) 21:49:43.04ID:6gPilKCg0 無料ガチャはリン一択だけど、アイクとロイも強いな
何気にアイクは火薙ぎ耐性もあるしAスキル迷いそう
逆にルキナは兵種制限あるせいで良さが分からない
何気にアイクは火薙ぎ耐性もあるしAスキル迷いそう
逆にルキナは兵種制限あるせいで良さが分からない
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-oKtA [60.112.94.36])
2017/08/28(月) 21:49:48.17ID:99VQExVm0 >>56
縛鎖査定用ptの4枠の内どこまで入れ替えられるか試して残りはそのままだと思うよ
結局安定して理論値出る編成見つかったらそれで固定するから
残ったキャラは査定終わった後の消化試合に投入して終わり
縛鎖査定用ptの4枠の内どこまで入れ替えられるか試して残りはそのままだと思うよ
結局安定して理論値出る編成見つかったらそれで固定するから
残ったキャラは査定終わった後の消化試合に投入して終わり
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d327-gVn7 [112.138.14.92])
2017/08/28(月) 21:50:04.23ID:rCw5v2UJ0 >>72
ブレードの効果を確認しよう
ブレードの効果を確認しよう
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-gg0B [182.250.250.198])
2017/08/28(月) 21:50:09.67ID:tNT2b9TRa 戦力は揃ってるはず!もう(無理な)課金はしない(できない)!
総選挙がぶっ壊れでも手持ちでなんとかするぜ
総選挙がぶっ壊れでも手持ちでなんとかするぜ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9326-RHs9 [202.232.34.189])
2017/08/28(月) 21:50:19.10ID:YuFliHTT0 >>77
何か結局の所実装されてからじゃないと分からんわ
何か結局の所実装されてからじゃないと分からんわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-3oJM [49.98.131.67])
2017/08/28(月) 21:50:20.02ID:AhY5OmKld 多分斧アイクの素のステータスって
HP48
攻撃35
速さ28
守備33
魔防14
とかこんな感じだと思うの
これはリンいったくだなあ…
HP48
攻撃35
速さ28
守備33
魔防14
とかこんな感じだと思うの
これはリンいったくだなあ…
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Bs9P [182.251.250.40])
2017/08/28(月) 21:50:25.03ID:6yUMbGwea 今更ホモミとか使わんだろうに…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-fV/3 [110.135.221.117])
2017/08/28(月) 21:50:43.28ID:fQXsNnvl0 鼓舞を相対的に弱くすることでブレードも相対的に弱くする運営の策だぞ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8d-vgeI [59.146.97.99])
2017/08/28(月) 21:50:47.70ID:OQA/DLWm0 >>72
ブレードも表示されるステに乗るバフしか適用されないぞ
ブレードも表示されるステに乗るバフしか適用されないぞ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf01-IEHx [153.199.38.229])
2017/08/28(月) 21:50:53.41ID:VTedZMAx0 >>72
エアプ晒しすぎだろお前
エアプ晒しすぎだろお前
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Hl6Y [111.239.218.221])
2017/08/28(月) 21:51:00.71ID:oX2MLVCAa91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-YqqK [221.118.168.120])
2017/08/28(月) 21:51:03.16ID:Y2sJDozf0 <投票大戦ガチャ排出確率>(男女共通)
赤 青 緑 無
ピック 2.25 0.00 0.75 0.00/ 3.00
★5 1.07 0.75 0.51 0.67/ 3.00
★4 16.84 14.97 11.23 14.97/ 58.00
★3 11.02 8.82 6.61 9.55/ 36.00
合計 31.18 4.54 19.10 25.19/100.00
<各色一点狙い時の排出確率>
赤 青 緑 無
ピック 7.22 0.00 3.93 0.00
★5 3.43 3.06 2.67 2.66
★4 54.01 61.00 58.80 59.43
★3 35.34 35.94 34.61 37.91
合計 100.00 100.00 100.00 100.00
赤 青 緑 無
ピック 2.25 0.00 0.75 0.00/ 3.00
★5 1.07 0.75 0.51 0.67/ 3.00
★4 16.84 14.97 11.23 14.97/ 58.00
★3 11.02 8.82 6.61 9.55/ 36.00
合計 31.18 4.54 19.10 25.19/100.00
<各色一点狙い時の排出確率>
赤 青 緑 無
ピック 7.22 0.00 3.93 0.00
★5 3.43 3.06 2.67 2.66
★4 54.01 61.00 58.80 59.43
★3 35.34 35.94 34.61 37.91
合計 100.00 100.00 100.00 100.00
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636e-0bAf [180.5.66.184])
2017/08/28(月) 21:51:07.68ID:tDCZoIJb093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0a-M74o [123.222.237.107])
2017/08/28(月) 21:51:21.79ID:6+Yh1NIv0 >>59
課金を控えたいならこのスレを見ないことが一番の近道だと思ってきたわ。
周りに廃課金してる人たちがいる環境だと課金欲が出るけど、
全く交流を持たずに一人で気ままにプレイすると不思議な事に課金欲が沸かなくなる
課金を控えたいならこのスレを見ないことが一番の近道だと思ってきたわ。
周りに廃課金してる人たちがいる環境だと課金欲が出るけど、
全く交流を持たずに一人で気ままにプレイすると不思議な事に課金欲が沸かなくなる
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0e-EUPY [61.193.98.189])
2017/08/28(月) 21:51:32.51ID:aiPl4P3y0 >>82
あっブレードって紋章の効果乗らなかったんか…ハズカシス
あっブレードって紋章の効果乗らなかったんか…ハズカシス
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
2017/08/28(月) 21:51:41.91ID:IOcsmd5Ra 縛鎖も10凸4キャラだけいればいいんじゃなく10凸複数いないと査定つかないシステムにすりゃ過去の10凸も使い道あるのにな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-kvw2 [115.36.19.199])
2017/08/28(月) 21:51:48.22ID:QqTjRcRE097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f55-lZoS [119.31.132.69])
2017/08/28(月) 21:51:54.86ID:SswYHs910 リンを配布で済ませて白連打を回避しようなどと考えてる姑息な奴は
そんな事だからクレインが溜まらないのだ
そんな事だからクレインが溜まらないのだ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-vgeI [49.240.174.193])
2017/08/28(月) 21:52:01.22ID:UuAfdJMv0 アイクとリンの性能次第でどちらかは必ず見かけることになりそうというところがミソ
今まで日の目を見なかったキャラが強力に刺さるとかあるかもしれない
今まで日の目を見なかったキャラが強力に刺さるとかあるかもしれない
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a363-O69Q [222.151.45.237])
2017/08/28(月) 21:52:05.41ID:ZqtqpKVO0 リンがステ盛ってたからアイクも盛ってるんじゃない?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-OERN [126.93.219.231])
2017/08/28(月) 21:52:10.47ID:Z1vytNi80 >>65
査定が裏返るのはヘクトルで報告されたオーバーフローかね
アメリアでもスキル査定限界まで盛ると起こるわ
なんか普段から738のは引っかからないけど、普段740のが
738になってるのには当たるのが気になるなと・・・
査定が裏返るのはヘクトルで報告されたオーバーフローかね
アメリアでもスキル査定限界まで盛ると起こるわ
なんか普段から738のは引っかからないけど、普段740のが
738になってるのには当たるのが気になるなと・・・
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e5-2x4P [114.145.184.210])
2017/08/28(月) 21:52:20.82ID:nQvwfozX0 いつかみた弓殺しユリア大勝利だな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-reYj [42.146.107.102])
2017/08/28(月) 21:52:28.65ID:d8Db5W7X0 >>96
有能
有能
103名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-fq2l [126.211.4.123])
2017/08/28(月) 21:52:32.40ID:gABBtOTzr カム子がたった一月で死んで辛い
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-kvw2 [115.36.19.199])
2017/08/28(月) 21:52:40.61ID:QqTjRcRE0 >>96
これ前スレで言ってた基準値のやつね
これ前スレで言ってた基準値のやつね
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3d3-oKtA [114.171.46.190])
2017/08/28(月) 21:52:42.36ID:yPaaiNk50 確定プレゼントはやっぱ個体値バラバラなんかなぁ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-fV/3 [49.106.206.17])
2017/08/28(月) 21:52:45.74ID:POhiS9DBd >>92
しっかし左上の顔もサイファみたいなクオリティで本当に嬉しい
しっかし左上の顔もサイファみたいなクオリティで本当に嬉しい
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83a8-AYd3 [124.241.116.18 [上級国民]])
2017/08/28(月) 21:53:00.38ID:FY3dSIrG0 >>96
GJ
GJ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c363-thtT [118.18.187.107])
2017/08/28(月) 21:53:01.64ID:jtca7z6S0 クレインは使ってよし、食わせてよしの万能キャラだからな
常に数匹持ってたい
常に数匹持ってたい
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8d-vgeI [59.146.97.99])
2017/08/28(月) 21:53:02.71ID:OQA/DLWm0110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-GC5Y [106.133.43.26])
2017/08/28(月) 21:53:07.04ID:N+tG/6lea111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8335-Hl6Y [60.56.174.157])
2017/08/28(月) 21:53:14.64ID:0qHkzPbm0 耐久次第じゃ速↓アイクに遠防月光付けたら強いかも
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-Hl6Y [175.130.108.115])
2017/08/28(月) 21:53:17.68ID:YlNJk/DE0 一応リン引いとけば大丈夫なんでしょ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf01-IEHx [153.199.38.229])
2017/08/28(月) 21:53:21.15ID:VTedZMAx0 (総選挙ルキナちょっと太ってね?)
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f8e-S+3m [119.229.112.183])
2017/08/28(月) 21:53:21.45ID:3EF0XiVP0115名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Hl6Y [49.97.93.53])
2017/08/28(月) 21:53:36.14ID:qNyIYf8ed116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f7f-AyJl [49.129.161.216])
2017/08/28(月) 21:53:42.94ID:8/1ErBxl0 しかし勇者リンどうしたらいいんだろう
アイクか?アイクなのか?
アイクか?アイクなのか?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-/mpg [219.194.179.77])
2017/08/28(月) 21:53:47.02ID:gZH1d/AT0 夏ももう終わりだしね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e9-yfiP [118.0.3.109])
2017/08/28(月) 21:53:51.43ID:kfwvZJ9v0 >>110
もう震えてる
もう震えてる
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-6TzK [126.245.204.204])
2017/08/28(月) 21:53:55.30ID:wbBx1EOZp 父親、っていうか血統の話するならエリウッドがぶっちぎりで雑魚臭いよな主人公勢の中じゃ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-eBXb [182.251.247.45])
2017/08/28(月) 21:53:57.62ID:UdcIJ+C3a ターナ実装→A「うぉおぉぉエロ強い!ガシャガシャ」
ヴァルター実装→B「無課金の星!強い!覚醒するわ!」
騎馬弓実装→A&B「「えっ!!!」」
ヴァルター実装→B「無課金の星!強い!覚醒するわ!」
騎馬弓実装→A&B「「えっ!!!」」
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-YqqK [221.118.168.120])
2017/08/28(月) 21:53:57.90ID:Y2sJDozf0 >>96
GJ
GJ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-uXHH [1.75.214.217])
2017/08/28(月) 21:54:19.61ID:7JhfjkzDd ファたそ〜
ttp://i.imgur.com/zPyTbMK.png
ttp://i.imgur.com/zPyTbMK.png
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-vgeI [126.209.31.73])
2017/08/28(月) 21:54:20.33ID:9USJsR140 ウチの守↑の激化レイブンサナキ様の時代が来たな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-R9zi [182.251.240.8])
2017/08/28(月) 21:54:23.08ID:gbO69b9Ka >>111
いうて速さ↓じゃ勇者4連食らって溶ける未来しか見えない
いうて速さ↓じゃ勇者4連食らって溶ける未来しか見えない
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e5-2x4P [114.145.184.210])
2017/08/28(月) 21:54:24.39ID:nQvwfozX0 個体戦争に慣れてしまった我々は基準値だと物足りなく感じてしまうのではないか
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Bs9P [182.251.250.40])
2017/08/28(月) 21:54:28.80ID:6yUMbGwea ユリアは弓ごろしとか大抵継承してるから付け替えるだけでいい
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f34-5uMk [125.0.23.64])
2017/08/28(月) 21:54:46.49ID:jCnKtvFP0 >>96
基準値アイクが貴重になりそうでこわいこわい
基準値アイクが貴重になりそうでこわいこわい
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
2017/08/28(月) 21:54:53.02ID:IOcsmd5Ra >>100
仕組みはよくわからんがオーバーフローは730あたりが天井の頃からあるんだよな
740しか出ないブレムは補助スキルをあえて査定落としたりすると出来たりするが738が複数いるとそれでも若干混じる
仕組みはよくわからんがオーバーフローは730あたりが天井の頃からあるんだよな
740しか出ないブレムは補助スキルをあえて査定落としたりすると出来たりするが738が複数いるとそれでも若干混じる
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Hl6Y [111.239.218.221])
2017/08/28(月) 21:54:58.44ID:oX2MLVCAa >>120
全部使うんやで
全部使うんやで
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-2x4P [119.228.179.43])
2017/08/28(月) 21:55:03.88ID:0myYbcsf0 >>54
別に悪くないんだよな
別に悪くないんだよな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-KEbx [123.230.24.229])
2017/08/28(月) 21:55:06.10ID:g84+DV250132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa5-vgeI [219.126.168.206])
2017/08/28(月) 21:55:11.49ID:Brr5HPEt0 最近使ってないから良くわからないけど
激化バミラの魔↓ってヤクザ耐えきれなかったりする?
激化バミラの魔↓ってヤクザ耐えきれなかったりする?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f8e-S+3m [119.229.112.183])
2017/08/28(月) 21:55:12.15ID:3EF0XiVP0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf9c-oKtA [153.199.75.191])
2017/08/28(月) 21:55:13.66ID:tWGCcSXZ0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5d-oKtA [153.181.115.140])
2017/08/28(月) 21:55:16.04ID:X/JIyk5z0 悲しみのない基準値の喜び
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8d-vgeI [59.146.97.99])
2017/08/28(月) 21:55:18.27ID:OQA/DLWm0 >>120
鳥さんが弓でポトポト落ちるのは常だから今更驚くほうがおかしいわ
鳥さんが弓でポトポト落ちるのは常だから今更驚くほうがおかしいわ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fa9-RHs9 [143.90.123.40])
2017/08/28(月) 21:55:26.72ID:QNoNBnQA0 基準値貰えるのか〜嬉しいねぇ嬉しいねぇ
でも基準値がわからんからまずみんながガチャで引いてステが判ってから
一番良さそうなのを貰おう!!みんな頑張れ〜
でも基準値がわからんからまずみんながガチャで引いてステが判ってから
一番良さそうなのを貰おう!!みんな頑張れ〜
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-S1SG [49.98.147.225])
2017/08/28(月) 21:55:35.03ID:VuD0VqBzd >>122
うー!
うー!
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-3oJM [49.98.131.67])
2017/08/28(月) 21:55:38.26ID:AhY5OmKld 斧アイクは緑だから
火薙ぎの槍、勇者の槍では最初から殴る対象外なので実質的にあまり害はない
実質的に弱体化するのは
火薙ぎの弓
勇者の弓
勇者の剣
って認識でいいの?
火薙ぎの槍、勇者の槍では最初から殴る対象外なので実質的にあまり害はない
実質的に弱体化するのは
火薙ぎの弓
勇者の弓
勇者の剣
って認識でいいの?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-iEbA [126.74.249.230])
2017/08/28(月) 21:55:40.79ID:JxH1x+/q0 え?リンのステ盛ってるのかこれ
攻撃、速さ、魔防高くて守備低いってことだけは守ってほしい
攻撃、速さ、魔防高くて守備低いってことだけは守ってほしい
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-Bpcc [49.106.206.134])
2017/08/28(月) 21:55:46.18ID:mL6jIhmJd >>110
やっとFEHサービス開始した感がある
やっとFEHサービス開始した感がある
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fa9-Hgyh [221.133.113.43])
2017/08/28(月) 21:55:54.16ID:AYeCu1zF0 つアイオテの盾
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-6TzK [126.245.204.204])
2017/08/28(月) 21:55:56.76ID:wbBx1EOZp144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa5-vgeI [219.126.168.206])
2017/08/28(月) 21:56:10.70ID:Brr5HPEt0 >>110
やっぱアイクかっこえーな
やっぱアイクかっこえーな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-mOkx [182.251.240.39])
2017/08/28(月) 21:56:13.23ID:B+loHH1Aa てか星4落ちなんてするわけないしそうでなくとも羽根なんて余りまくってるんだから優秀大英雄は基本覚醒させるでしょう
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa67-tVjo [36.12.24.54])
2017/08/28(月) 21:56:18.09ID:qoYYp1jBa147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83c2-AxAL [124.159.174.187])
2017/08/28(月) 21:56:25.21ID:CDzhNJsU0 このガチャみて始めようとおもうんだけどどれ貰えばいいの?
リセマラしなくてすみそうだからおしえて
リセマラしなくてすみそうだからおしえて
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Hpka [111.239.120.224])
2017/08/28(月) 21:56:34.71ID:EgrxA/9ia あとはプレゼント召喚のタイミングだな
プレゼント召喚終わってからでないとガチャれませんなんてされたら困るな
プレゼント召喚終わってからでないとガチャれませんなんてされたら困るな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-HCuo [221.86.113.162])
2017/08/28(月) 21:56:35.85ID:kaFgK5r70 白あんま引きたくないけど弓リンの攻か速↑のもう片方が標準の個体出るぐらいまでは引く予定だから☆5率上がってて☆5出た後の全開けとすり抜けで他のPUも1,2キャラぐらいは出そう
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e5-2x4P [114.145.184.210])
2017/08/28(月) 21:56:41.33ID:nQvwfozX0 そういや飛行パまた死んだのか
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-reYj [42.146.107.102])
2017/08/28(月) 21:56:51.91ID:d8Db5W7X0 >>136
鳥さんは移動2で遊牧民から逃げられないのが問題...
鳥さんは移動2で遊牧民から逃げられないのが問題...
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf01-IEHx [153.199.38.229])
2017/08/28(月) 21:56:54.39ID:VTedZMAx0 ユリア弓殺し持ってても溶けそう
耐えたとしてもその後青魔受け無理じゃね
耐えたとしてもその後青魔受け無理じゃね
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-0+zu [1.75.1.144])
2017/08/28(月) 21:57:05.73ID:q6tWYyU9d >>147
むしろリセマラでヘクトル狙うといいアフィよ
むしろリセマラでヘクトル狙うといいアフィよ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 433b-gPWN [150.31.5.192])
2017/08/28(月) 21:57:09.34ID:dw8oZygO0 >>139
強引に緑に撃ち込めるダイムサンダ忘れてない?
強引に緑に撃ち込めるダイムサンダ忘れてない?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-2x4P [119.228.179.43])
2017/08/28(月) 21:57:18.57ID:0myYbcsf0 >>96
有能
有能
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5330-M52T [218.41.131.50])
2017/08/28(月) 21:57:32.54ID:X+zXXgC20 フェーたそ〜
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-oKtA [60.112.94.36])
2017/08/28(月) 21:57:41.97ID:99VQExVm0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-Xf9Q [131.147.105.141])
2017/08/28(月) 21:57:44.63ID:tzSWRMRp0159名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-qLfr [1.72.4.216])
2017/08/28(月) 21:57:46.67ID:gnYZB3nmd >>148
ありそう
ありそう
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f7f-AyJl [49.129.161.216])
2017/08/28(月) 21:57:51.71ID:8/1ErBxl0 初期のタクミ全盛期の時みたいに飛行もおわりよ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf9c-oKtA [153.199.75.191])
2017/08/28(月) 21:58:03.74ID:tWGCcSXZ0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8d-vgeI [59.146.97.99])
2017/08/28(月) 21:58:08.74ID:OQA/DLWm0163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-eBXb [182.251.247.36])
2017/08/28(月) 21:58:25.28ID:XK/H4fG5a というか今はボナキャラのヒーニアスはたまに見るけど、嫁リン以外の弓ってほとんど見ないよね
ジョルジュシイタケとか極めてる弓パ使いとかいるんかな
ジョルジュシイタケとか極めてる弓パ使いとかいるんかな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff8c-4ZF6 [211.13.47.221])
2017/08/28(月) 21:58:29.89ID:ubGxBrDo0 アイクは産廃かぶっ壊れかの二択しかないな...リン貰お
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fa9-RHs9 [143.90.123.40])
2017/08/28(月) 21:58:45.65ID:QNoNBnQA0 ミニゲームで貰える壁紙ってどれくらい種類あるのかしら
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e5-2x4P [114.145.184.210])
2017/08/28(月) 21:58:47.03ID:nQvwfozX0167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-EUPY [106.181.206.6])
2017/08/28(月) 21:58:47.66ID:rTAdA0d/a 次の英雄祭は総選挙キャラの可能性ありますか?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-gg0B [182.250.250.198])
2017/08/28(月) 21:58:48.09ID:tNT2b9TRa アイク相手にする分には守備隊形とか祈りみたいなもんか
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-reYj [42.146.107.102])
2017/08/28(月) 21:59:03.52ID:d8Db5W7X0 >>154
別にダイムサンダが緑倒せなくても弱体化とは言わなくね?
別にダイムサンダが緑倒せなくても弱体化とは言わなくね?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f61-vgeI [101.55.159.21])
2017/08/28(月) 21:59:12.78ID:fufT+owW0 激化レイヴンセシリアで弓リン受けられんの?
バフ込み攻撃50としても、勇者弓+相性相殺で来られたら反撃する前に死ぬよ
バフ込み攻撃50としても、勇者弓+相性相殺で来られたら反撃する前に死ぬよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-LjHL [27.84.72.209])
2017/08/28(月) 21:59:12.82ID:8hQLveFJ0 >>96
きたぁぁぁぁ
きたぁぁぁぁ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-mOkx [182.251.240.39])
2017/08/28(月) 21:59:16.38ID:B+loHH1Aa 迷ったけどチキ貰うことにしたわ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0e-EUPY [61.193.98.189])
2017/08/28(月) 21:59:18.67ID:aiPl4P3y0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 433b-gPWN [150.31.5.192])
2017/08/28(月) 21:59:26.62ID:dw8oZygO0 >>150
ちょっと計算してみたがアイオテレイヴン飛行魔ならリンをカウンターできそう
ちょっと計算してみたがアイオテレイヴン飛行魔ならリンをカウンターできそう
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-vgeI [49.156.215.249])
2017/08/28(月) 21:59:34.95ID:AwHSGbRd0 ユリアは守備低すぎて弓殺しつけても死んでしまう
遠距離防御つけたとしても鬼神勇者だけで死ぬのでは?そして月虹鼓動に騎刃がひかえている
遠距離防御つけたとしても鬼神勇者だけで死ぬのでは?そして月虹鼓動に騎刃がひかえている
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-Xf9Q [131.147.105.141])
2017/08/28(月) 21:59:35.32ID:tzSWRMRp0 >>152
レイヴン遠防弓殺でいける
レイヴン遠防弓殺でいける
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
2017/08/28(月) 21:59:36.03ID:IOcsmd5Ra >>157
査定落とす調性するから結局は738が増えブレムになるという悪循環やな
査定落とす調性するから結局は738が増えブレムになるという悪循環やな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83c2-AxAL [124.159.174.187])
2017/08/28(月) 21:59:37.74ID:CDzhNJsU0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8396-oKtA [124.86.231.51])
2017/08/28(月) 21:59:47.87ID:e8LCcJKg0 >>164
絵はいいのに悲しみを背負うなんてザラだからな
絵はいいのに悲しみを背負うなんてザラだからな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-S1SG [49.98.147.225])
2017/08/28(月) 21:59:54.96ID:VuD0VqBzd 総選挙ファたそ〜
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-qLfr [1.72.4.216])
2017/08/28(月) 21:59:58.29ID:gnYZB3nmd 新規はヘクトル狙いか総選挙ガチャ引けばいいね
2回目の英雄祭とは何だったのか…
2回目の英雄祭とは何だったのか…
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-pe0o [49.98.138.127])
2017/08/28(月) 22:00:07.96ID:vN12kAv2d ヤクザ嫁モリン踊りで僕の考えた最強パ出来上がりやな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-2x4P [119.228.179.43])
2017/08/28(月) 22:00:12.17ID:0myYbcsf0184名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-3oJM [49.98.131.67])
2017/08/28(月) 22:00:13.02ID:AhY5OmKld185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f61-vgeI [101.55.159.21])
2017/08/28(月) 22:00:17.32ID:fufT+owW0 >>96
安心した…
安心した…
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0a-M74o [123.222.237.107])
2017/08/28(月) 22:00:33.43ID:6+Yh1NIv0 白ガチャで馬リン狙っても1万課金してピックアップが1体出るか出ないかの確率なんだよな。
白で怖いのがピックアップ以外のハズレが9割以上継承素材にもならないゴミでしか無いことだ・・・
今回初めて弓で凸しようとしてる人はそれを重々承知の上で挑まれよ
白で怖いのがピックアップ以外のハズレが9割以上継承素材にもならないゴミでしか無いことだ・・・
今回初めて弓で凸しようとしてる人はそれを重々承知の上で挑まれよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630c-2x4P [180.58.200.105])
2017/08/28(月) 22:00:36.04ID:p3All9up0 飛行パは敷居高くて着手できてなかったわ
課金して飛行パ整備した人はご愁傷様としか
課金して飛行パ整備した人はご愁傷様としか
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f53-/ECB [59.84.216.18])
2017/08/28(月) 22:00:36.10ID:4EdnZeAo0 一位だからこその性能でしょ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-S+3m [126.115.158.137])
2017/08/28(月) 22:00:58.85ID:4Sf9AG3w0 >>23
よほど致命的な欠点でも無ければほぼ使い方次第だからなぁ…。そもそも強ユニット扱いのキャラの大半が配布キャラって現状じゃ何をいわんやと
引かないと無いのってそれこそヤクザもといラインハルト位だろ。そのラインハルトですら対策立てるの半ば配布キャラでどうにか出来なくもないって時点で
よほど致命的な欠点でも無ければほぼ使い方次第だからなぁ…。そもそも強ユニット扱いのキャラの大半が配布キャラって現状じゃ何をいわんやと
引かないと無いのってそれこそヤクザもといラインハルト位だろ。そのラインハルトですら対策立てるの半ば配布キャラでどうにか出来なくもないって時点で
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-KEbx [123.230.24.229])
2017/08/28(月) 22:01:17.29ID:g84+DV250 アイオテの盾って効果ある?
ナーシェンに持たしてあるけど
ナーシェンに持たしてあるけど
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdd-4jkX [121.86.4.6])
2017/08/28(月) 22:01:19.26ID:ujZIWDJN0 ロイの顔少女漫画の男キャラみたい
個人的には好きじゃないな
個人的には好きじゃないな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3f9-HORO [114.175.164.10])
2017/08/28(月) 22:01:19.40ID:/pI0Uvg70 コザキのルキナでも劣ってみえるなw
個人的にワダサチコの絵は好みなんだけどな
個人的にワダサチコの絵は好みなんだけどな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f55-lZoS [119.31.132.69])
2017/08/28(月) 22:01:45.71ID:SswYHs910 セシリアで受けるのは厳しい
騎馬パやってる時にこのリンに襲われたらハルトで先制するしかない
騎馬パやってる時にこのリンに襲われたらハルトで先制するしかない
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-kvw2 [115.36.19.199])
2017/08/28(月) 22:01:53.62ID:QqTjRcRE0 引けるタイミングも聞けばよかった
誰か聞いといて
誰か聞いといて
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636e-7ZO0 [180.5.66.184])
2017/08/28(月) 22:01:58.89ID:tDCZoIJb0 アイクの「妙な夢を見た〜」って何の台詞?
暁あたりであるの?
暁あたりであるの?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63c2-zMaC [110.54.23.193])
2017/08/28(月) 22:02:02.34ID:WPIcd0Ol0 >>139
そのうち似たようなBスキル来るでしょ
そのうち似たようなBスキル来るでしょ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-3oJM [49.98.131.67])
2017/08/28(月) 22:02:22.25ID:AhY5OmKld あ、騎馬弓リン対策の最適キャラ分かっちゃった
これって雷ブレスマムクートが大活躍だわ…
切り返しか弓殺し着けたら騎馬弓狩り放題じゃない?
これって雷ブレスマムクートが大活躍だわ…
切り返しか弓殺し着けたら騎馬弓狩り放題じゃない?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-GC5Y [106.133.43.26])
2017/08/28(月) 22:02:32.11ID:N+tG/6lea 選んでもらえるキャンペーンは31日16時から無期限で実施されます。
199名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-BrDb [61.205.0.177])
2017/08/28(月) 22:02:37.81ID:H2MpQi1PM >>122
るんるんるーん
るんるんるーん
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-2x4P [119.228.179.43])
2017/08/28(月) 22:02:38.57ID:0myYbcsf0 >>194
聞かなくても実装日に1回だけ帰還永久で引けるって書いてあるだろ
聞かなくても実装日に1回だけ帰還永久で引けるって書いてあるだろ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-oKtA [60.112.94.36])
2017/08/28(月) 22:02:43.03ID:99VQExVm0202名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-DfRU [1.72.4.195])
2017/08/28(月) 22:02:45.74ID:OPaF87BQd 飛行パと騎馬パってだいたいどのくらい査定の差が出るの?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-0Vpd [49.98.171.163])
2017/08/28(月) 22:03:14.91ID:7SE+KVkKd スタンダードサカりん
勇者騎馬バフ盛盛ヤクザりん
火薙死線あいころりん
懐かしの待伏近反タクミりん
遠防離脱のワープりん
こんなん混ざって出てきたら吐くわ
勇者騎馬バフ盛盛ヤクザりん
火薙死線あいころりん
懐かしの待伏近反タクミりん
遠防離脱のワープりん
こんなん混ざって出てきたら吐くわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c363-thtT [118.18.187.107])
2017/08/28(月) 22:03:24.82ID:jtca7z6S0205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-eBXb [182.251.247.33])
2017/08/28(月) 22:03:35.94ID:+Ka6Wwyja 竜殺しの聖印とかこないかな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-3oJM [49.98.131.67])
2017/08/28(月) 22:03:44.25ID:AhY5OmKld >>195
セネリオにちんこしゃぶられる夢のことだよ
セネリオにちんこしゃぶられる夢のことだよ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 433b-gPWN [150.31.5.192])
2017/08/28(月) 22:03:46.95ID:dw8oZygO0208名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-ju3B [49.98.90.158])
2017/08/28(月) 22:03:48.93ID:e23RJA62d 結局今年はヤクザゲー
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM47-Wn/L [122.130.227.211])
2017/08/28(月) 22:03:56.73ID:Hoc4TX/RM リンアイクロイは過去作キャラなのに今までの覚醒if推しが嘘のような能力だな
ルキナも4人の中だと一番の外れだし
ルキナも4人の中だと一番の外れだし
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-jTkw [153.160.232.200])
2017/08/28(月) 22:03:59.29ID:T5rTxTyJ0 騎馬パでアイク狩るのはどうしたら良いのかな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-/mpg [113.38.121.110])
2017/08/28(月) 22:04:07.72ID:9QiNBgfc0 一通り引いた後にゴミだったキャラ貰って凸して基準値に出来るのん?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf9c-oKtA [153.199.75.191])
2017/08/28(月) 22:04:13.42ID:tWGCcSXZ0 >>189
アクア、ヘクトルは引いておきたいけどな
アクア、ヘクトルは引いておきたいけどな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-6TzK [126.245.204.204])
2017/08/28(月) 22:04:28.56ID:wbBx1EOZp リンの父親って今までビジュアル公開されてないよな?
今回の毛皮の肩当てとかのイメージはダヤンからだろうか
今回の毛皮の肩当てとかのイメージはダヤンからだろうか
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-oT93 [203.138.172.78])
2017/08/28(月) 22:04:34.43ID:RpBekIub0 明日の闘技場ボなキャラも今週といっしょか?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-kvw2 [115.36.19.199])
2017/08/28(月) 22:04:34.81ID:QqTjRcRE0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-2x4P [119.228.179.43])
2017/08/28(月) 22:04:37.90ID:0myYbcsf0 >>209
周りの速さ+6とかいう十分壊れ気味の性能だぞ
周りの速さ+6とかいう十分壊れ気味の性能だぞ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-KEbx [123.230.24.229])
2017/08/28(月) 22:04:38.71ID:g84+DV250 タクミで嫁リン受けれねえかな
守備力あるし
守備力あるし
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-wbTY [219.173.47.139])
2017/08/28(月) 22:04:39.78ID:Dvb0LfRK0 飛行パなら1人くらいアイオテ持ちとかトンボ取り対策入れてると思うが…
個人的な問題は歩行弓対策にカゲロウ入れてたのをリン対策どうしようかとは思ってる
個人的な問題は歩行弓対策にカゲロウ入れてたのをリン対策どうしようかとは思ってる
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e9-yfiP [118.0.3.109])
2017/08/28(月) 22:04:41.01ID:kfwvZJ9v0 ロイは近接騎馬と同じ154
リンが遠距離騎馬のレオンやウルスラと比べて4高い149
同じく1位であるアイクも補正がある…?
リンが遠距離騎馬のレオンやウルスラと比べて4高い149
同じく1位であるアイクも補正がある…?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa5-vgeI [219.126.168.206])
2017/08/28(月) 22:04:46.20ID:Brr5HPEt0 このメタにメタを重ねてインフレしていく感じが実にソシャゲだな
まあそのうち間違いなく飛行パ復権するからいいんじゃない
飽きてなければだけど…
まあそのうち間違いなく飛行パ復権するからいいんじゃない
飽きてなければだけど…
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-Bpcc [49.106.206.134])
2017/08/28(月) 22:04:46.36ID:mL6jIhmJd >>209
ルキナはぶっ壊れにするとこれから色んなものに出せなくなるから、ずっと微妙な性能で出続けるよ
ルキナはぶっ壊れにするとこれから色んなものに出せなくなるから、ずっと微妙な性能で出続けるよ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-GC5Y [106.133.43.26])
2017/08/28(月) 22:04:51.34ID:N+tG/6lea メカアイク2号-暁-、出撃準備整いました!
9月後半から行けます!
9月後半から行けます!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-PrcB [126.225.87.70])
2017/08/28(月) 22:05:06.80ID:BDVuN/0d0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83c2-AxAL [124.159.174.187])
2017/08/28(月) 22:05:14.96ID:CDzhNJsU0 初心者はどれとればいいの?
ルキナだけつよそう
ルキナだけつよそう
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630c-2x4P [180.58.200.105])
2017/08/28(月) 22:05:20.27ID:p3All9up0 >>210
烈剣デュランダルで殴る
烈剣デュランダルで殴る
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa6-ju3B [119.244.20.172])
2017/08/28(月) 22:05:22.56ID:qCCGKpYp0 >>113
皆して胸がないとか言うから気にして胸に肉を付けようとしたのかも
皆して胸がないとか言うから気にして胸に肉を付けようとしたのかも
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fa9-Hgyh [221.133.113.43])
2017/08/28(月) 22:05:43.99ID:AYeCu1zF0 初期キャラで最新キャラワンターンキル出来るのにインフレとか言われても
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf01-IEHx [153.199.38.229])
2017/08/28(月) 22:05:44.78ID:VTedZMAx0 ルキナが微妙と思えるレベルで周りが強いのやべーな
ルキナ単体で見たらクソ強いのに
ルキナ単体で見たらクソ強いのに
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-6TzK [126.245.204.204])
2017/08/28(月) 22:05:53.57ID:wbBx1EOZp >>209
覚醒ifは扱いは優遇されてると思うけど性能はそもそも別に特別強くもなかっただろ
覚醒ifは扱いは優遇されてると思うけど性能はそもそも別に特別強くもなかっただろ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-2x4P [119.228.179.43])
2017/08/28(月) 22:05:54.65ID:0myYbcsf0231名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Td+G [1.72.1.47])
2017/08/28(月) 22:06:05.86ID:CFypsj4Md 前回の無料一発ツモ☆5ニノに続き今回も無料リン一発ツモってしまった
どっちも攻↓だったがな!
どっちも攻↓だったがな!
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8d-vgeI [59.146.97.99])
2017/08/28(月) 22:06:13.23ID:OQA/DLWm0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-Qchv [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/08/28(月) 22:06:14.93ID:2UpNwkv10 ロイは剛剣つけるとどうなるんだろ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-3oJM [49.98.131.67])
2017/08/28(月) 22:06:15.92ID:AhY5OmKld235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f9c-CGov [103.210.87.183])
2017/08/28(月) 22:06:29.33ID:E1Nhtd690 リンそのまま使うのもクソ強いけど、
騎馬バフ乗せてすっ飛んでくる相殺勇者リンも恐ろしすぎるな。誰にも止められない
騎馬バフ乗せてすっ飛んでくる相殺勇者リンも恐ろしすぎるな。誰にも止められない
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-Bpcc [49.106.206.134])
2017/08/28(月) 22:06:38.62ID:mL6jIhmJd237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d327-oq6s [112.138.14.92])
2017/08/28(月) 22:06:46.23ID:rCw5v2UJ0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e5-2x4P [114.145.184.210])
2017/08/28(月) 22:07:02.86ID:nQvwfozX0 レイヴンが流行る→激化と相殺の戦争が始まる
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-4ZF6 [49.106.203.149])
2017/08/28(月) 22:07:38.28ID:jevBHGbud アイク
HP45
攻撃54
速さ35
守備30
魔防22
とかあったらウルヴァン微妙でも許す
HP45
攻撃54
速さ35
守備30
魔防22
とかあったらウルヴァン微妙でも許す
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-oT93 [203.138.172.78])
2017/08/28(月) 22:07:46.59ID:RpBekIub0 >>233
重複しないって書いてあるやろ
重複しないって書いてあるやろ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-mOkx [182.251.240.39])
2017/08/28(月) 22:07:54.26ID:B+loHH1Aa ファよりもチキの方が騎馬相手なら強い気がする
そしてファを守備↓じゃなくてHP↓にしといてよかった
ダイム受けだけ考えて守備↓にしてた人多いでしょうに
そしてファを守備↓じゃなくてHP↓にしといてよかった
ダイム受けだけ考えて守備↓にしてた人多いでしょうに
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdd-4jkX [121.86.4.6])
2017/08/28(月) 22:07:57.34ID:ujZIWDJN0 この総選挙ガチャ終わった次からは不遇職の救済ちょびちょび出してインフレ抑えて欲しい
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-RHs9 [153.214.98.48])
2017/08/28(月) 22:08:05.82ID:jNPDGdym0 総選挙キャラの力を最大まで引き出すためにもヘクトルは引いておいた方が良いね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-KEbx [123.230.24.229])
2017/08/28(月) 22:08:11.21ID:g84+DV250245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f55-lZoS [119.31.132.69])
2017/08/28(月) 22:08:12.40ID:SswYHs910 そうか
今は相殺とかいう変なのがあるんだな
策の内終わったか
今は相殺とかいう変なのがあるんだな
策の内終わったか
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-ju3B [49.98.90.158])
2017/08/28(月) 22:08:36.99ID:e23RJA62d タクミリンとかごみすぎ普通に使った方が強い
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-R9zi [182.251.240.8])
2017/08/28(月) 22:08:47.68ID:gbO69b9Ka 激化 雷 切り返しファたそで馬防34のリンに反撃しても救援呼ぶだけな気がするけど
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fa9-Hgyh [221.133.113.43])
2017/08/28(月) 22:08:57.23ID:AYeCu1zF0 相性相殺でバカみたいに騒いで恥かいたのに
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0a-M74o [123.222.237.107])
2017/08/28(月) 22:09:16.33ID:6+Yh1NIv0250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-EUPY [106.181.206.6])
2017/08/28(月) 22:09:18.86ID:rTAdA0d/a シムベリンとか今実装されたらぶっ壊れだっただろうな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-3oJM [49.98.131.67])
2017/08/28(月) 22:09:26.61ID:AhY5OmKld252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Hl6Y [111.239.218.221])
2017/08/28(月) 22:09:29.35ID:oX2MLVCAa ヒーニアス4体がゴミ個体で悩んでたけどこれで心置きなく相殺マシンに出来る
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fd9-W7cM [113.43.161.200])
2017/08/28(月) 22:09:34.05ID:MZ8aWUuS0 配布個体値ないのありがてー
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 433b-gPWN [150.31.5.192])
2017/08/28(月) 22:09:38.66ID:dw8oZygO0 >>239
兵種は重装になるがよろしいか?
兵種は重装になるがよろしいか?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-vgeI [60.124.35.57])
2017/08/28(月) 22:09:49.30ID:VASBrWx90 毎回言われてるけど恒常ガチャで追加キャラ何にも出てないのがif覚醒なんだよなぁ
使いたいの結構いるんだけどいつになることやら
使いたいの結構いるんだけどいつになることやら
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-NdyH [49.104.32.231])
2017/08/28(月) 22:09:53.43ID:vi40O2Std >>216
両方紋章だからバフ剥がれないし、なかなかエグいよな。あれで赤のステ配分なら充分一軍候補だわ。
両方紋章だからバフ剥がれないし、なかなかエグいよな。あれで赤のステ配分なら充分一軍候補だわ。
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e9-yfiP [118.0.3.109])
2017/08/28(月) 22:09:57.21ID:kfwvZJ9v0 グレイみたいなステになるのかね
何にしろアイクのHPがあの数値で助かる、H↑鼓動ニニアンの範囲内だ
何にしろアイクのHPがあの数値で助かる、H↑鼓動ニニアンの範囲内だ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Td+G [1.72.1.47])
2017/08/28(月) 22:10:11.63ID:CFypsj4Md >>244
無料試食コーナーのは中国産の安もん置いてんのかな・・・
無料試食コーナーのは中国産の安もん置いてんのかな・・・
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630c-2x4P [180.58.200.105])
2017/08/28(月) 22:10:13.21ID:p3All9up0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-wbTY [219.173.47.139])
2017/08/28(月) 22:10:37.77ID:Dvb0LfRK0 >>244
攻↓カミラはかなりどうしようもない性能だゾ…
攻↓カミラはかなりどうしようもない性能だゾ…
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8396-oKtA [124.86.231.51])
2017/08/28(月) 22:10:39.58ID:e8LCcJKg0 アイクのhp43って出てるのにさっきからなんだろうこれ・・・
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83c2-AxAL [124.159.174.187])
2017/08/28(月) 22:10:45.16ID:CDzhNJsU0 >>251
初心者の俺に斧アイクの強さと弓リンと馬ロイの強さを説明してくれ
初心者の俺に斧アイクの強さと弓リンと馬ロイの強さを説明してくれ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf01-IEHx [153.199.38.229])
2017/08/28(月) 22:10:50.50ID:VTedZMAx0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa5-vgeI [219.126.168.206])
2017/08/28(月) 22:11:01.13ID:Brr5HPEt0 ボーイは実は凄い良いやつなんだ
餌にもならず放置されてる人多いだろうけどこの機会に使ってくれよな
餌にもならず放置されてる人多いだろうけどこの機会に使ってくれよな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 435a-oKtA [150.246.163.216])
2017/08/28(月) 22:11:11.57ID:r70ryWqW0 >>244
一度無料ガチャで攻↑セリカは来たなぁ
一度無料ガチャで攻↑セリカは来たなぁ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-EUPY [60.35.91.112])
2017/08/28(月) 22:11:13.74ID:+P9GQ3Vh0 相性相殺は騒がれなくなっただけで確実にダメージ与えられてるよ
めんどくせえんだよ馬鹿野郎
めんどくせえんだよ馬鹿野郎
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8301-TfF2 [124.99.142.136])
2017/08/28(月) 22:11:16.76ID:OdcZpd+10 >>250
シムベリンは攻撃後に場所に関わらず全味方の攻撃+3くらいで丁度いい
シムベリンは攻撃後に場所に関わらず全味方の攻撃+3くらいで丁度いい
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Hpka [111.239.120.224])
2017/08/28(月) 22:11:21.78ID:EgrxA/9ia 神器インフレは総選挙だからと思いたいがターナがそれを許さない
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d327-gVn7 [112.138.14.92])
2017/08/28(月) 22:11:25.10ID:rCw5v2UJ0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-PrcB [126.225.87.70])
2017/08/28(月) 22:11:26.99ID:BDVuN/0d0 >>247
バフ盛り月虹切り返しファたそ〜
バフ盛り月虹切り返しファたそ〜
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-YqqK [221.118.168.120])
2017/08/28(月) 22:11:40.53ID:Y2sJDozf0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-reYj [42.146.107.102])
2017/08/28(月) 22:11:48.50ID:d8Db5W7X0273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.249.244.29])
2017/08/28(月) 22:11:50.02ID:NPVb10d6a アイクは斧→緑で出す以上ラインハルトを倒せないと席がない→ラインハルトは絶対倒せるスキルで実装
って感じだから、ラインハルト倒せない魔防になることは絶対無いと思う
って感じだから、ラインハルト倒せない魔防になることは絶対無いと思う
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0e-EUPY [61.193.98.189])
2017/08/28(月) 22:11:52.52ID:aiPl4P3y0275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdd-4jkX [121.86.4.6])
2017/08/28(月) 22:11:59.74ID:ujZIWDJN0 >>255
まじかよ意外
まじかよ意外
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-jFpH [60.113.151.114])
2017/08/28(月) 22:12:02.85ID:fYbq+CTx0 最新ガチャの超強キャラ無償配布とか神すぎて逆にこわいな
よっぽど儲かってるのかしら
よっぽど儲かってるのかしら
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63c2-zMaC [110.54.23.193])
2017/08/28(月) 22:12:10.37ID:WPIcd0Ol0278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-S1SG [49.98.147.225])
2017/08/28(月) 22:12:13.62ID:VuD0VqBzd ファたその時代くるたそ〜
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c363-thtT [118.18.187.107])
2017/08/28(月) 22:12:22.94ID:jtca7z6S0 俺もカミラ無料ぶんで引けたけど攻↑だったわ
ただそれでも弱い
ただそれでも弱い
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e5-2x4P [114.145.184.210])
2017/08/28(月) 22:12:31.65ID:nQvwfozX0 そうだねはやくスミア使って防衛つけさせまくりたい
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f7f-AyJl [49.129.161.216])
2017/08/28(月) 22:12:32.24ID:8/1ErBxl0 月虹が枯渇しすぎてとうとうエフラムをエサにしてしまう
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-bbY7 [106.181.190.20])
2017/08/28(月) 22:12:54.25ID:NWUSn+TCa 初期の微妙武器はパワーアップ出来ないと救いがないな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-Bpcc [49.104.9.240])
2017/08/28(月) 22:12:58.27ID:C8pHxL5Wd >>255
ていうか優遇されてるのってif暗夜だろ
ていうか優遇されてるのってif暗夜だろ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f59-mOkx [203.181.49.172])
2017/08/28(月) 22:12:58.72ID:YLdNGJUR0 >>273
80%もカットすれば魔防一桁でも受けられるだろ
80%もカットすれば魔防一桁でも受けられるだろ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-5uMk [110.135.28.151])
2017/08/28(月) 22:13:33.93ID:XGIcHttA0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-Xf9Q [131.147.105.141])
2017/08/28(月) 22:13:45.76ID:tzSWRMRp0287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63c2-zMaC [110.54.23.193])
2017/08/28(月) 22:14:11.37ID:WPIcd0Ol0288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.249.244.29])
2017/08/28(月) 22:14:59.76ID:NPVb10d6a >>255
その分超英雄が14キャラも追加されてるから文句言えんだろ…
その分超英雄が14キャラも追加されてるから文句言えんだろ…
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fa9-RHs9 [143.90.123.40])
2017/08/28(月) 22:15:03.46ID:QNoNBnQA0290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-3oJM [210.234.35.80])
2017/08/28(月) 22:15:08.80ID:7VLdRM3V0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa6-ju3B [119.244.20.172])
2017/08/28(月) 22:15:20.80ID:qCCGKpYp0292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nsL5 [106.139.0.86])
2017/08/28(月) 22:15:23.11ID:tbDHQz1ja ファたそに獅子人糞付けたいんだけど良くね?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8301-TfF2 [124.99.142.136])
2017/08/28(月) 22:15:28.50ID:OdcZpd+10 そろそろ覚醒ifの大英雄が増えてもいいよな
初の暗鬼大英雄かつわりかしトラウマな強さで印象に残りやすいコタロウきて
初の暗鬼大英雄かつわりかしトラウマな強さで印象に残りやすいコタロウきて
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-/mpg [113.38.121.110])
2017/08/28(月) 22:15:40.95ID:9QiNBgfc0 今回の神器みてから遠距離反撃以外の神器見ると切なくなる
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-17QP [126.74.132.253])
2017/08/28(月) 22:15:42.04ID:/lm15OSD0 >>255
元々の数が多いですし…
元々の数が多いですし…
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-reYj [42.146.107.102])
2017/08/28(月) 22:15:42.28ID:d8Db5W7X0 ウルヴァンあればたとえ魔防0でも攻60のダメージは58かな?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-Xf9Q [131.147.105.141])
2017/08/28(月) 22:15:46.59ID:tzSWRMRp0 そういや、各キャラ2つしかスキル公開されてないけど
ルキナには鬼神飛燕、ロイには金剛飛燕付いてるんだっけ
アイクは天空付いてそうだな
ヘクトル先にPUしたから流石に遠反は無さそうだけど
ルキナには鬼神飛燕、ロイには金剛飛燕付いてるんだっけ
アイクは天空付いてそうだな
ヘクトル先にPUしたから流石に遠反は無さそうだけど
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-RHs9 [153.214.98.48])
2017/08/28(月) 22:15:49.06ID:jNPDGdym0 >>285
英雄祭から3ヶ月経って在庫も底をついたろうとの判断もあるだろうねw
英雄祭から3ヶ月経って在庫も底をついたろうとの判断もあるだろうねw
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-bmIG [126.58.179.48])
2017/08/28(月) 22:15:53.02ID:wNHr8E5v0 >>276
新規減ってきて、今ならもらえるCMやるとか
新規減ってきて、今ならもらえるCMやるとか
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Bpcc [49.98.154.50])
2017/08/28(月) 22:15:59.57ID:TF3BU1hvd >>255
ifキャラだけでもう37体もいるんだが
ifキャラだけでもう37体もいるんだが
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.249.244.29])
2017/08/28(月) 22:16:05.39ID:NPVb10d6a302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ee-5ChV [180.49.42.32])
2017/08/28(月) 22:16:26.38ID:+S/W9Zfd0 暁なんて未だにサナキ様だけなんだぞ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Hl6Y [111.239.218.221])
2017/08/28(月) 22:16:28.58ID:oX2MLVCAa >>290
騎馬バフの存在は?
騎馬バフの存在は?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fc2-E4C4 [49.156.209.99])
2017/08/28(月) 22:16:30.49ID:jqAFBCd30 絵的にアイクが欲しい
性能ではリン
ガチャ回すけど、白は引きたくないからリン貰うべきか……
性能ではリン
ガチャ回すけど、白は引きたくないからリン貰うべきか……
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-6TzK [126.245.204.204])
2017/08/28(月) 22:16:40.88ID:wbBx1EOZp306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-oT93 [203.138.172.78])
2017/08/28(月) 22:16:51.89ID:RpBekIub0 ラインハルトからしたら新ガチャがでるたびに緑枠がたいてい勝てないからアイクの存在って別に問題ないんだよね
緑以外の強力な新キャラには勝てるいつも通りの内容だし
こいつ脅かすには赤で真ダイム耐えてくるような基地外性能持ったやつ出てこないと無理でしょ
緑以外の強力な新キャラには勝てるいつも通りの内容だし
こいつ脅かすには赤で真ダイム耐えてくるような基地外性能持ったやつ出てこないと無理でしょ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 433b-gPWN [150.31.5.192])
2017/08/28(月) 22:17:07.59ID:dw8oZygO0 >>262
斧アイク 勇者ダイムサンダメタ神器
手数で攻撃する相手に強いし
必殺早い武器だから単発の殴り合いでも隙がない
弓リン 魔道士最強武器ブレードメタ&遠距離反撃メタ神器
そのまま弓を撃つだけで戦える遠距離戦新時代のエース
馬ロイ 剛剣内蔵で攻撃補正が付いてA枠で更にステ盛れる神器
剛剣不発がまず起きないので奥義が連打しやすい
斧アイク 勇者ダイムサンダメタ神器
手数で攻撃する相手に強いし
必殺早い武器だから単発の殴り合いでも隙がない
弓リン 魔道士最強武器ブレードメタ&遠距離反撃メタ神器
そのまま弓を撃つだけで戦える遠距離戦新時代のエース
馬ロイ 剛剣内蔵で攻撃補正が付いてA枠で更にステ盛れる神器
剛剣不発がまず起きないので奥義が連打しやすい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-KEbx [123.230.24.229])
2017/08/28(月) 22:17:09.63ID:g84+DV250309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8367-oKtA [124.215.104.131])
2017/08/28(月) 22:17:12.68ID:AFGkChhk0 >>299
今ならもらえるどころかずっともらえるんだよな
今ならもらえるどころかずっともらえるんだよな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-EUPY [60.35.91.112])
2017/08/28(月) 22:17:15.09ID:+P9GQ3Vh0 といっても総選挙キャラ引いたぐらいじゃ縛鎖の闘技場の7連戦の対策にならんしな
今の環境でコスパ考えるならドガブレムできる重装を引くのが一番コスパはいいのでは
馬リンとかいう狂キャラが追加されてはぁ〜めんどくせえってのが中途半端な凸してる身の感想
今の環境でコスパ考えるならドガブレムできる重装を引くのが一番コスパはいいのでは
馬リンとかいう狂キャラが追加されてはぁ〜めんどくせえってのが中途半端な凸してる身の感想
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d327-gVn7 [112.138.14.92])
2017/08/28(月) 22:17:18.96ID:rCw5v2UJ0 >>285
まだスキル判明してない総選挙アイクがデフォ遠反かも知れない
まだスキル判明してない総選挙アイクがデフォ遠反かも知れない
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-/mpg [113.38.121.110])
2017/08/28(月) 22:17:55.18ID:9QiNBgfc0 数合わせのゴミみたいなのばっかりだけどね
まぁ実装されてるだけましか
まぁ実装されてるだけましか
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8335-vgeI [124.102.78.114])
2017/08/28(月) 22:18:40.08ID:dU6XyH+80 斧アイクが強いなら出番なのじゃ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-3oJM [210.234.35.80])
2017/08/28(月) 22:18:46.31ID:7VLdRM3V0 >>303
バフありのまま受けるなんて無能はおらんやろー?
バフありのまま受けるなんて無能はおらんやろー?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c38e-Wn/L [182.165.159.21])
2017/08/28(月) 22:19:07.99ID:rViSFLWr0 >>308
年間でエコーズが400万本売れたと考えると驚異的だな
年間でエコーズが400万本売れたと考えると驚異的だな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-vvJ5 [126.120.217.194])
2017/08/28(月) 22:19:25.99ID:yjf0B2Vz0 >>306
Aに相性反転が来ればワンチャン
Aに相性反転が来ればワンチャン
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-bbY7 [163.49.204.16])
2017/08/28(月) 22:19:26.69ID:VvmxKN1OM ラインハルトはラインハルトで先制して倒してしまうのが一番楽
青に引きたいキャラがこないので青の素材と凸用ラインハルトが全然たまらない
青に引きたいキャラがこないので青の素材と凸用ラインハルトが全然たまらない
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-/mpg [219.194.179.77])
2017/08/28(月) 22:19:28.28ID:gZH1d/AT0 無料配布だけでもマニキカミュセシリア馬リンで4色集まっちゃうのか
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-p+9s [1.75.214.93])
2017/08/28(月) 22:19:33.19ID:Vu4w8pJfd >>15
配布が平均値ならアイクかねぇ
配布が平均値ならアイクかねぇ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
2017/08/28(月) 22:19:47.51ID:IOcsmd5Ra 弓リン追加で飛行パは完全に逝った感あるな
アイオテつけてもバフ無効されて追撃されるしどうやっても詰むな
アイオテつけてもバフ無効されて追撃されるしどうやっても詰むな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53e8-07Hl [218.229.20.228 [上級国民]])
2017/08/28(月) 22:20:00.53ID:MvI7sqns0322名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-WKUW [1.75.253.89])
2017/08/28(月) 22:20:13.07ID:/1D0FAtEd プレゼント新英雄でアイクかリン選ばずにルキナかロイ行く奴いたら尊敬するわ
俺はリンの絵がティアモやハロルドでも迷わずリン選んでしまうわ
俺はリンの絵がティアモやハロルドでも迷わずリン選んでしまうわ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9326-RHs9 [202.232.34.189])
2017/08/28(月) 22:20:25.83ID:YuFliHTT0 紋章「ええんやで」
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-Hl6Y [182.166.45.146])
2017/08/28(月) 22:20:36.30ID:nyBHf6Vy0325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b0-2zAO [222.145.60.6])
2017/08/28(月) 22:20:52.44ID:N9Gto0se0 総選挙キャラ対策考えるの楽しいんだけど、既存キャラ対策と両立させるのきつすぎる……
縛鎖とか、マップ確認後の出陣前にスキル入れ替えとかさせて欲しいなぁ
縛鎖とか、マップ確認後の出陣前にスキル入れ替えとかさせて欲しいなぁ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp67-JIH9 [126.254.128.181])
2017/08/28(月) 22:20:52.59ID:uSlIHuaap 配布でリンディス貰っておけば杖やジョーカーストップの心配がないからリンディス一択だろ
騎馬弓ってだけでも価値あるのに性能もめっちゃ強そうだからな
騎馬弓ってだけでも価値あるのに性能もめっちゃ強そうだからな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-vgeI [60.124.35.57])
2017/08/28(月) 22:20:56.67ID:VASBrWx90 まあラインハルトは戦禍、英雄戦で一生役に立つだろうなどんなキャラが追加されても
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.249.244.29])
2017/08/28(月) 22:21:08.76ID:NPVb10d6a329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-Hl6Y [126.233.199.229])
2017/08/28(月) 22:21:24.51ID:QaYIg93sp ホースキラー飛行部隊で相討ちにしてやる!
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c38e-Wn/L [182.165.159.21])
2017/08/28(月) 22:21:25.52ID:rViSFLWr0 >>306
そんなヤツいたらマム含む魔系がことごとく全滅やないか
そんなヤツいたらマム含む魔系がことごとく全滅やないか
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-ayif [126.130.131.43])
2017/08/28(月) 22:21:29.59ID:YagpxSUN0 恩赦でウマリンに反撃を入れられる雷ブレス
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-KEbx [123.230.24.229])
2017/08/28(月) 22:21:45.25ID:g84+DV250333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fce-GSIY [39.111.158.96])
2017/08/28(月) 22:21:58.24ID:uqi9C2LE0 カム子とか言う弓リンちゃんのおやつ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e9-yfiP [118.0.3.109])
2017/08/28(月) 22:22:01.14ID:kfwvZJ9v0 バフ無効ヤクザが凸なりスキルなりぶち込んで1撃54、相性減で43
月虹入ったとして2撃目だから8割カット
アイクが無凸だとしてHP43だから…魔防11あれば死なないんじゃい?(適当
月虹入ったとして2撃目だから8割カット
アイクが無凸だとしてHP43だから…魔防11あれば死なないんじゃい?(適当
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-EUPY [60.35.91.112])
2017/08/28(月) 22:22:03.15ID:+P9GQ3Vh0 2月ぐらいにタクミ10凸するために金注ぎ込んでたやつって今どんな気持ちなんだろう
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-EUPY [106.181.206.6])
2017/08/28(月) 22:22:20.37ID:rTAdA0d/a このインフレっぷりを見るに聖貨は既存キャラの救済に使うに違いない
神剣ティルフィング:自分のHPが50%以下の時、戦闘時、守備+6
神剣ティルフィング:自分のHPが50%以下の時、戦闘時、守備+6
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9c-vgeI [103.210.87.183])
2017/08/28(月) 22:22:21.02ID:E1Nhtd690 騎馬リンは攻↑派と速↑派で大論争が繰り広げられそうだな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 433b-gPWN [150.31.5.192])
2017/08/28(月) 22:22:56.16ID:dw8oZygO0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-kvw2 [115.36.19.199])
2017/08/28(月) 22:23:00.73ID:QqTjRcRE0 思ったけどリンってオリジナルと全然衣装かわってないね
肩になんかのってるだけ
肩になんかのってるだけ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8335-vgeI [124.102.78.114])
2017/08/28(月) 22:23:00.77ID:dU6XyH+80 無凸勢ならそりゃあリン貰いに行くだろ
白引かないで白星5貰えるんだぞ
白引かないで白星5貰えるんだぞ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7c-wsce [153.224.207.152 [上級国民]])
2017/08/28(月) 22:23:08.60ID:zA8Mr2/h0 >>336
ワーツヨーイ
ワーツヨーイ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Hl6Y [111.239.218.221])
2017/08/28(月) 22:23:34.61ID:oX2MLVCAa >>314
状況にもよるが基本的にはそうなるな
状況にもよるが基本的にはそうなるな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdd-4jkX [121.86.4.6])
2017/08/28(月) 22:23:38.09ID:ujZIWDJN0 ティルフィングなんかより終わってる風神弓なんとかしよう
風神弓が機能した場面がない…
風神弓が機能した場面がない…
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-ayif [126.130.131.43])
2017/08/28(月) 22:23:41.84ID:YagpxSUN0 速度↑で攻め立て勇者ウマリンが最ロマンだから
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f53-/ECB [59.84.216.18])
2017/08/28(月) 22:23:55.67ID:4EdnZeAo0 >>308
FGOは1ヶ月70億だぞ
FGOは1ヶ月70億だぞ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7c-wsce [153.224.207.152 [上級国民]])
2017/08/28(月) 22:23:57.18ID:zA8Mr2/h0 神剣ティルフィングとか捏造だししょうがないな
神剣はバルムンク
神剣はバルムンク
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-bbY7 [163.49.204.16])
2017/08/28(月) 22:23:57.93ID:VvmxKN1OM >>336
hp半分を発動条件にするのやめない?
hp半分を発動条件にするのやめない?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-KEbx [123.230.24.229])
2017/08/28(月) 22:23:59.33ID:g84+DV250 >>337
断然速↑でしょうね
断然速↑でしょうね
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fa9-RHs9 [143.90.123.40])
2017/08/28(月) 22:24:02.53ID:QNoNBnQA0 >>339
あれ絶対都会の人から臭うとか言われそうだゾ
あれ絶対都会の人から臭うとか言われそうだゾ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6384-vgeI [110.233.135.126])
2017/08/28(月) 22:24:03.50ID:TtkiyfFn0 誰も無属性なんて引きたくないししゃーない
赤青はむしろ引かせろレベルだし
赤青はむしろ引かせろレベルだし
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-JIH9 [126.245.2.183])
2017/08/28(月) 22:24:26.54ID:laij4Xomp352名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-0+zu [1.75.1.144])
2017/08/28(月) 22:24:32.73ID:q6tWYyU9d353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fec-2x4P [119.82.181.41])
2017/08/28(月) 22:24:34.14ID:en8yQ9yK0 10凸できるような石油王は何がきてもその環境の最強を10凸するだけだよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-/mpg [113.38.121.110])
2017/08/28(月) 22:24:35.37ID:9QiNBgfc0 1キャラに一つ専用スキルと神器プレゼントしてよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-NdyH [49.104.32.231])
2017/08/28(月) 22:24:35.94ID:vi40O2Std >>314
騎馬バフなくてもAスキル分は考慮しないとな。鬼神や死線で最低+5、追撃の場合は+10は見ないと。
騎馬バフなくてもAスキル分は考慮しないとな。鬼神や死線で最低+5、追撃の場合は+10は見ないと。
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f8e-S+3m [119.229.112.183])
2017/08/28(月) 22:24:37.08ID:3EF0XiVP0 >>345
ふーん
ふーん
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 433b-gPWN [150.31.5.192])
2017/08/28(月) 22:25:01.07ID:dw8oZygO0 >>343
聖貨でタクミが馬買って騎馬弓になるしかないな
聖貨でタクミが馬買って騎馬弓になるしかないな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
2017/08/28(月) 22:25:03.36ID:IOcsmd5Ra >>329
相打ちわろた
相打ちわろた
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-vgeI [60.124.35.57])
2017/08/28(月) 22:25:13.16ID:VASBrWx90 セリスの弱さって武器よりステ配分のせいもあるからティルフィング強化されたところで厳しいよね
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7c-wsce [153.224.207.152 [上級国民]])
2017/08/28(月) 22:25:20.41ID:zA8Mr2/h0 >>343
風神弓原作通りの効果にしてくれればな
風神弓原作通りの効果にしてくれればな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63c2-zMaC [110.54.23.193])
2017/08/28(月) 22:25:41.24ID:WPIcd0Ol0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-3oJM [210.234.35.80])
2017/08/28(月) 22:25:41.77ID:7VLdRM3V0 まあ騎馬弓はセオリー通り激化レイブンで確殺できるんだけどね
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-oT93 [203.138.172.78])
2017/08/28(月) 22:25:42.55ID:RpBekIub0 >>336
神剣はバルムンクだぞ
神剣はバルムンクだぞ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-fq2l [126.211.4.123])
2017/08/28(月) 22:26:04.77ID:gABBtOTzr リン嫌いになりそう
闘技場と縛鎖の対策が思い付かん
想定される型が多すぎる
闘技場と縛鎖の対策が思い付かん
想定される型が多すぎる
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-S1SG [49.98.147.225])
2017/08/28(月) 22:26:36.62ID:VuD0VqBzd 実装数日後には弓リン死ねの嵐になるな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f7f-AyJl [49.129.161.216])
2017/08/28(月) 22:26:55.44ID:8/1ErBxl0 やくざリンリンやくざ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-5uMk [110.135.28.151])
2017/08/28(月) 22:27:00.27ID:XGIcHttA0 この弓リン7回相手するだけでも頭痛いわ
結局笑うのはドガブレマーか・・
結局笑うのはドガブレマーか・・
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c367-thtT [118.155.86.116])
2017/08/28(月) 22:27:11.67ID:mYbMSvcR0 >>362
相殺持ちに蜂の巣にされそうだな
相殺持ちに蜂の巣にされそうだな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630c-2x4P [180.58.200.105])
2017/08/28(月) 22:27:17.30ID:p3All9up0 >>360
重装の行進で森地形無視なんだから出来そうなものだけどな
重装の行進で森地形無視なんだから出来そうなものだけどな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-vgeI [49.156.215.249])
2017/08/28(月) 22:27:39.28ID:AwHSGbRd0 1ターン目にBuffありのまま受けて初めて受けられるといえるんだと思うけどな、射程5の攻撃は
その分こちらもBuffや奇策は調整できるが
その分こちらもBuffや奇策は調整できるが
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-bbY7 [163.49.204.16])
2017/08/28(月) 22:27:43.36ID:VvmxKN1OM >>364
弓殺しソフィーヤ、マリク、ボーイの出番かも
弓殺しソフィーヤ、マリク、ボーイの出番かも
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Hl6Y [111.239.218.221])
2017/08/28(月) 22:27:51.14ID:oX2MLVCAa >>362
弓に相殺付き率は高いですよ
弓に相殺付き率は高いですよ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6384-vgeI [110.233.135.126])
2017/08/28(月) 22:27:53.32ID:TtkiyfFn0 縛鎖ガチ勢でもない限りそこまでだと思うけどな
先頭騎馬ブレムとか挑む方が悪いし
先頭騎馬ブレムとか挑む方が悪いし
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e9-yfiP [118.0.3.109])
2017/08/28(月) 22:28:01.30ID:kfwvZJ9v0 相殺なんてものがなければ誰も悲しまずに済んだんだよ
そして俺はアルムに勝ちたかったんだよ
そして俺はアルムに勝ちたかったんだよ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-oT93 [203.138.172.78])
2017/08/28(月) 22:28:03.62ID:RpBekIub0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7c-wsce [153.224.207.152 [上級国民]])
2017/08/28(月) 22:28:24.95ID:zA8Mr2/h0 >>369
内部的に飛行にしちゃえばいいだけだから楽だと思うけどな
内部的に飛行にしちゃえばいいだけだから楽だと思うけどな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c38e-Wn/L [182.165.159.21])
2017/08/28(月) 22:28:32.93ID:rViSFLWr0 >>368
どっちかというと相殺のほうが遠反が機能するから助かる
どっちかというと相殺のほうが遠反が機能するから助かる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-S1SG [49.98.147.225])
2017/08/28(月) 22:28:56.03ID:VuD0VqBzd >>373
ボナ騎馬騎馬騎馬の伏兵騎馬ブレム
ボナ騎馬騎馬騎馬の伏兵騎馬ブレム
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-ayif [126.130.131.43])
2017/08/28(月) 22:29:05.43ID:YagpxSUN0 ウマリンは防御がペラペラだから先に物理叩き込めば倒せる
つまり先にウマリンをぶつければよいのだ
つまり先にウマリンをぶつければよいのだ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fce-GSIY [39.111.158.96])
2017/08/28(月) 22:29:28.82ID:uqi9C2LE0 ロイきゅんも楽しそうだなぁ
剛剣迅雷の組み合わせは高級素材すぎて試せなかったし
剛剣迅雷の組み合わせは高級素材すぎて試せなかったし
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-R9zi [182.251.240.8])
2017/08/28(月) 22:29:33.47ID:gbO69b9Ka 弓殺し鍛はよ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f7f-AyJl [49.129.161.216])
2017/08/28(月) 22:29:36.42ID:8/1ErBxl0 しかも青開けたらわりとマチルダでるしな
相殺誰につけるってそりゃ弓になるよねw
相殺誰につけるってそりゃ弓になるよねw
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3d0-0Vpd [58.88.39.150])
2017/08/28(月) 22:29:45.46ID:GN1zGsWd0 >>379
ダイムサンダさんにダイムサムンダ撃てば勝てる論!!
ダイムサンダさんにダイムサムンダ撃てば勝てる論!!
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-DyB4 [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/08/28(月) 22:30:06.87ID:4b/lsWmi0 >>369
あれは多分地形無視じゃなくて+1歩なんじゃないかね
あれは多分地形無視じゃなくて+1歩なんじゃないかね
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-JIH9 [60.130.153.232])
2017/08/28(月) 22:30:08.57ID:MMH74LyL0386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-GC5Y [106.133.43.26])
2017/08/28(月) 22:30:18.61ID:N+tG/6lea まーたソースのない売上持ち出すガイジがおるなぁ
(120の方じゃない)
(120の方じゃない)
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-iEbA [126.74.249.230])
2017/08/28(月) 22:30:36.91ID:JxH1x+/q0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-KEbx [123.230.24.229])
2017/08/28(月) 22:30:41.77ID:g84+DV250 マチルダそんなに出るのかね
シャニー、ジェイガン、ツバキなら来てくれる
あとエフラム君
シャニー、ジェイガン、ツバキなら来てくれる
あとエフラム君
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-DImJ [153.160.238.236])
2017/08/28(月) 22:30:47.01ID:Amp1cIHE0 キャラ的にはリンちゃんさん欲しいけどアイク明らかに強いよねこれえ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6384-vgeI [110.233.135.126])
2017/08/28(月) 22:30:48.73ID:TtkiyfFn0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636e-7ZO0 [180.5.66.184])
2017/08/28(月) 22:31:37.51ID:tDCZoIJb0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f8e-S+3m [119.229.112.183])
2017/08/28(月) 22:31:45.01ID:3EF0XiVP0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-/mpg [113.38.121.110])
2017/08/28(月) 22:31:56.08ID:9QiNBgfc0 アイク勇者以外適用でもちょいウザキャラ止まりじゃね
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM47-Wn/L [122.130.227.211])
2017/08/28(月) 22:32:07.37ID:Hoc4TX/RM リン対策には激化レイヴンと固めの遠反切り返し(または弓殺)の二人をセットで組ませとけってことかね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-reYj [42.146.107.102])
2017/08/28(月) 22:32:10.51ID:d8Db5W7X0 縛鎖アイテム使用回数5くらいにしてくれないかな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d327-gVn7 [112.138.14.92])
2017/08/28(月) 22:32:16.60ID:rCw5v2UJ0 売上と利益を間違ってそうだし
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-vgeI [49.156.215.249])
2017/08/28(月) 22:32:16.74ID:AwHSGbRd0 森地形効果を無視してるのは行軍の性能じゃない、重装の特性
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-kvw2 [115.36.19.199])
2017/08/28(月) 22:32:21.17ID:QqTjRcRE0 ウマリンの響きすき
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa6-ju3B [119.244.20.172])
2017/08/28(月) 22:32:23.45ID:qCCGKpYp0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fce-GSIY [39.111.158.96])
2017/08/28(月) 22:32:37.17ID:uqi9C2LE0 騎馬パを受けずに懐に飛び込んだとして
果たしてノーデスで勝てるかどうか
果たしてノーデスで勝てるかどうか
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-RHs9 [153.214.98.48])
2017/08/28(月) 22:32:39.10ID:jNPDGdym0 1凸目は得意ステ2種が上がるんだっけ?
となると弓リンは配布の他にもう1枚引いて速を上げたいところである
となると弓リンは配布の他にもう1枚引いて速を上げたいところである
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf01-oKtA [153.192.76.206])
2017/08/28(月) 22:32:48.32ID:wuj7BwQn0 カム子10凸までしてパオラも10凸目指して5凸までやったのに飛行パ全滅して笑えないわ
騎馬リンきたら当然のように騎馬パが増えるに決まってるじゃんね
騎馬リンきたら当然のように騎馬パが増えるに決まってるじゃんね
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 133e-SUZ9 [106.72.5.192 [上級国民]])
2017/08/28(月) 22:32:56.13ID:4frNSzyQ0 パオラを☆5にするか☆4+10運用にするか…
後者だと武器用に誰か食わせないといかんし
どっちがいいだろうか
後者だと武器用に誰か食わせないといかんし
どっちがいいだろうか
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa67-tVjo [36.12.24.54])
2017/08/28(月) 22:33:00.44ID:qoYYp1jBa アイクは闘技場では猛威を振るいそうだが、使用キャラとしてはあんま興味ないな
ちょっと環境にあったヘクトル程度の認識
ちょっと環境にあったヘクトル程度の認識
405名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-BrDb [61.205.95.228])
2017/08/28(月) 22:33:10.44ID:O7DmXr8AM きばりん
うまりん
ゆみりん
りんりん
うまりん
ゆみりん
りんりん
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-DyB4 [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/08/28(月) 22:33:14.07ID:4b/lsWmi0 >>401
HPと得意ステな
HPと得意ステな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-oT93 [203.138.172.78])
2017/08/28(月) 22:33:31.77ID:RpBekIub0408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f55-lZoS [119.31.132.69])
2017/08/28(月) 22:33:49.69ID:SswYHs910 黙って見てるとスピードに頼ってるゼロ戦型の女はデビューが派手だけど長くない
セリカとか嫁モとかカム子とかターナとかデューテとか
リンもそんな感じなんじゃね
ハルトとかマニキとかヘクトルとかスピードを捨ててノシノシやってる奴らが長い
セリカとか嫁モとかカム子とかターナとかデューテとか
リンもそんな感じなんじゃね
ハルトとかマニキとかヘクトルとかスピードを捨ててノシノシやってる奴らが長い
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-Hl6Y [182.166.45.146])
2017/08/28(月) 22:34:13.12ID:nyBHf6Vy0 突然臭そうな女が草原から現れて時期侯爵のキアラン侯弟ラングレンを殺害、
自らがキアランの正統なる後継者を名乗るもリキア貴族に合わせるそぶりもなく臭そうな格好で領内外をほっつきあるきキアランのイメージダウンを招き、心象を悪くする
そらキアラン侯爵家途絶えますわ
自らがキアランの正統なる後継者を名乗るもリキア貴族に合わせるそぶりもなく臭そうな格好で領内外をほっつきあるきキアランのイメージダウンを招き、心象を悪くする
そらキアラン侯爵家途絶えますわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-R9zi [182.251.240.8])
2017/08/28(月) 22:34:24.77ID:gbO69b9Ka >>406
HPが高いことが多いだけで必ずしもHPが上がるわけじゃない定期
HPが高いことが多いだけで必ずしもHPが上がるわけじゃない定期
411名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-fq2l [126.211.4.123])
2017/08/28(月) 22:34:28.08ID:gABBtOTzr ヤクザなんて比じゃないくらいに対策困難になりそう
もう少し慎重な運営だと思ってたのに
もう少し慎重な運営だと思ってたのに
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53e8-07Hl [218.229.20.228 [上級国民]])
2017/08/28(月) 22:34:36.44ID:MvI7sqns0 >>401
素ステが高い順に上がってる気がする
素ステが高い順に上がってる気がする
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6384-vgeI [110.233.135.126])
2017/08/28(月) 22:34:36.53ID:TtkiyfFn0 自分で使う分には弓リンがトップで次点でルキナだろ
アイクは相手に勇者系いなかったらB腐るしな
アイクは相手に勇者系いなかったらB腐るしな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-vgeI [49.156.215.249])
2017/08/28(月) 22:34:36.65ID:AwHSGbRd0 うそばっかりだな
初期状態で高いステータスから順番だ、得意不得意は関係ねぇ
初期状態で高いステータスから順番だ、得意不得意は関係ねぇ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0363-gg0B [220.99.210.16])
2017/08/28(月) 22:34:53.95ID:+nztFO1C0 リン受けるのに向いてそうなのが斧アイクってゆう
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-oKtA [27.84.58.162])
2017/08/28(月) 22:35:19.32ID:g1Z9yDy20417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636e-0bAf [180.5.66.184])
2017/08/28(月) 22:35:19.78ID:tDCZoIJb0 >>398
クール系アイドルみたいだな
クール系アイドルみたいだな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-ayif [126.130.131.43])
2017/08/28(月) 22:35:33.10ID:YagpxSUN0 奮迅されると攻撃↑鬼神ダイムでもウマリン落ちないな
なんだこいつ
なんだこいつ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-JIH9 [60.130.153.232])
2017/08/28(月) 22:35:40.06ID:MMH74LyL0420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-iEbA [49.98.156.191])
2017/08/28(月) 22:35:44.87ID:PveRQ+PId ここ最近の弓の復権が著しいな
昔はタクミしかいなかったのにエフィの登場で非反撃の火薙が生まれ
嫁モの高速高火力弓、ヒーニアスの高魔防高速高火力弓
そしてリンの高速高火力高魔防高デバフ、非反撃の騎馬弓が生まれた
とりあえず飛行は人権なくなって可哀想
昔はタクミしかいなかったのにエフィの登場で非反撃の火薙が生まれ
嫁モの高速高火力弓、ヒーニアスの高魔防高速高火力弓
そしてリンの高速高火力高魔防高デバフ、非反撃の騎馬弓が生まれた
とりあえず飛行は人権なくなって可哀想
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-bbY7 [60.127.196.138])
2017/08/28(月) 22:35:55.16ID:nARe1Ymc0 インフレの始まりなのか
それとも総選挙という目玉だからこその性能なのか
それとも総選挙という目玉だからこその性能なのか
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-9d95 [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/08/28(月) 22:35:59.77ID:2UpNwkv10 むしろ赤剣リンが人気の割に弱すぎたんや・・
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-S1SG [49.98.147.225])
2017/08/28(月) 22:36:00.82ID:VuD0VqBzd424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-5uMk [110.135.28.151])
2017/08/28(月) 22:36:02.26ID:XGIcHttA0 先頭ヘクトルはわりと安定する感ある
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-fV/3 [49.106.206.17])
2017/08/28(月) 22:36:39.15ID:POhiS9DBd426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-EUPY [60.35.91.112])
2017/08/28(月) 22:36:53.27ID:+P9GQ3Vh0 受けれるキャラを複数用意いなきゃいけないってのが縛鎖の闘技場の悪所でね
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83c7-Dqb9 [124.110.141.155])
2017/08/28(月) 22:37:06.51ID:7TK/HbbZ0 ふーん、あんたが私の軍師?ま、悪くないかな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-R9zi [182.251.240.8])
2017/08/28(月) 22:37:15.46ID:gbO69b9Ka 無条件でHPが最初に上がったら最終的にオールプラス4にならんキャラが出てくるでしょ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c38e-Wn/L [182.165.159.21])
2017/08/28(月) 22:37:16.42ID:rViSFLWr0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636e-Hl6Y [180.5.66.184])
2017/08/28(月) 22:37:19.24ID:tDCZoIJb0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 433b-gPWN [150.31.5.192])
2017/08/28(月) 22:37:38.25ID:dw8oZygO0 >>394
キラー弓鍛の弓殺し弓置いとくのが一番安定かもと思わなくもない
キラー弓鍛の弓殺し弓置いとくのが一番安定かもと思わなくもない
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-WKUW [1.75.253.89])
2017/08/28(月) 22:37:38.80ID:/1D0FAtEd 弓殺し必須環境になりそうだな
お前らセツナ集めとけよ
お前らセツナ集めとけよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-DyB4 [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/08/28(月) 22:37:48.08ID:4b/lsWmi0 >>416
すまん、頭ではそう思ってたけど書き間違えた
すまん、頭ではそう思ってたけど書き間違えた
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8335-vgeI [124.102.78.114])
2017/08/28(月) 22:38:17.47ID:dU6XyH+80 飛行パもなんちゃって幼稚園のように外部から召集する時代に
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd2-5mwo [61.46.115.82])
2017/08/28(月) 22:38:22.09ID:6gPilKCg0 アイクは攻め立て、火薙ぎ、勇者系に大して強いから1体は確保しときたいな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8367-oKtA [124.215.104.131])
2017/08/28(月) 22:38:39.46ID:AFGkChhk0 仮にエリンシアとかアシュナード実装されても飛行パ復権しないよな
飛兵の行軍が来れば使いやすくなるか?
飛兵の行軍が来れば使いやすくなるか?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-3oJM [210.234.35.80])
2017/08/28(月) 22:39:34.30ID:7VLdRM3V0 >>355
騎馬弓リン攻撃47に死線で攻撃52の連撃を食らう場合
大人チキ
HP40
守備35
17×2=34 生存
子供チキ
HP41
守備32
20×2=40 生存
ノノ
HP45
守備33
19×2=38 生存
ファ
HP46
守備25
27×2=54 死亡
カムイ
HP41
守備34
18×2=36 生存
ニニアン
攻撃42
守備23
29×2=58 生存
なお月虹があったら多分全員死亡
しかし龍盾があれば大人チキノノカムイは耐える気がする
騎馬弓リン攻撃47に死線で攻撃52の連撃を食らう場合
大人チキ
HP40
守備35
17×2=34 生存
子供チキ
HP41
守備32
20×2=40 生存
ノノ
HP45
守備33
19×2=38 生存
ファ
HP46
守備25
27×2=54 死亡
カムイ
HP41
守備34
18×2=36 生存
ニニアン
攻撃42
守備23
29×2=58 生存
なお月虹があったら多分全員死亡
しかし龍盾があれば大人チキノノカムイは耐える気がする
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0363-gg0B [220.99.210.16])
2017/08/28(月) 22:39:49.55ID:+nztFO1C0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c305-v0EF [182.169.53.236])
2017/08/28(月) 22:40:00.59ID:AGcYobU50 >>419
デューテたそかわいいから適当なパーティでも添えておきたくなる
デューテたそかわいいから適当なパーティでも添えておきたくなる
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
2017/08/28(月) 22:40:00.61ID:IOcsmd5Ra >>434
飛行パはニニアン先生に頼るしかないわ
飛行パはニニアン先生に頼るしかないわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-GC5Y [175.177.4.116])
2017/08/28(月) 22:40:05.80ID:LsE+3Bqx0 ストーリー13章追加
ザ「◯す……4ねアスク!」
ア「ぎゃああああああああ」
イクラの神器が光る!
アイクリンロイルキナ「君たちの願いを聞き届けた」
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
これでいいぞ
ザ「◯す……4ねアスク!」
ア「ぎゃああああああああ」
イクラの神器が光る!
アイクリンロイルキナ「君たちの願いを聞き届けた」
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
これでいいぞ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-XboD [126.235.86.168])
2017/08/28(月) 22:40:09.31ID:qpBXmXG60 飛行パもカム子にアイオテレイヴンつければ問題ないでしょたぶん
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-EUPY [106.181.206.6])
2017/08/28(月) 22:40:09.82ID:rTAdA0d/a リンは守備の高い弓暗器で受ければいいのか?
サイゾウの時代ktkr
サイゾウの時代ktkr
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-DfRU [49.239.68.138])
2017/08/28(月) 22:40:23.87ID:9G6tm8eeM 無駄にたまってるボーイが火を吹くぜ
http://i.imgur.com/epg4K9A.jpg
http://i.imgur.com/epg4K9A.jpg
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-oT93 [203.138.172.78])
2017/08/28(月) 22:40:43.29ID:RpBekIub0446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-iEbA [126.74.249.230])
2017/08/28(月) 22:40:55.23ID:JxH1x+/q0 ヘクトル狙いでガチャやってたらバーツさん溜まりまくったわ
これだから緑は嬉しい
ボーイと肉はいらんが
これだから緑は嬉しい
ボーイと肉はいらんが
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0a-M74o [123.222.237.107])
2017/08/28(月) 22:40:57.40ID:6+Yh1NIv0 何が問題かって言うと移動3かつ、固有のBスキルのせいで反撃も出来ずに大ダメージ食らうところだよね
速さ↑弓リンの騎馬バフ+死線+勇者の弓+月光や氷蒼で近接歩兵とか重装が反撃も出来ずにオワコンになるレベル
バランスブレーカーもいいとこ
速さ↑弓リンの騎馬バフ+死線+勇者の弓+月光や氷蒼で近接歩兵とか重装が反撃も出来ずにオワコンになるレベル
バランスブレーカーもいいとこ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-ayif [126.130.131.43])
2017/08/28(月) 22:41:01.77ID:YagpxSUN0 弓殺しを重曹にも飛行にも付けられるようにすればウマリン死ぬから
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-eTu6 [126.233.84.57])
2017/08/28(月) 22:41:57.32ID:1BSQCnOHp450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-RHs9 [153.214.98.48])
2017/08/28(月) 22:42:02.05ID:jNPDGdym0 弓リンに対する激化レイヴンは策のうちだよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e9-yfiP [118.0.3.109])
2017/08/28(月) 22:42:40.67ID:kfwvZJ9v0 反撃不可が待ち伏せとかで潰せればなぁ…先制攻撃なんだから許してクレーベ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-Hl6Y [49.96.4.142])
2017/08/28(月) 22:42:49.20ID:AGWDK66Jd 強い弱いとか関係ない
北千里アイクが欲しいからアイクを選ぶ、それだけだ
Aえんはん、Bベオク加護まで確定だなこりゃ
剛剣ないし遠反ないのに奮闘はつけたくねえ
北千里アイクが欲しいからアイクを選ぶ、それだけだ
Aえんはん、Bベオク加護まで確定だなこりゃ
剛剣ないし遠反ないのに奮闘はつけたくねえ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 433b-gPWN [150.31.5.192])
2017/08/28(月) 22:42:59.55ID:dw8oZygO0 >>448
飛行は弓殺し継承不可やで
飛行は弓殺し継承不可やで
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd2-5mwo [61.46.115.82])
2017/08/28(月) 22:43:08.78ID:6gPilKCg0 アイクは速が低いステ配分だったら、あえて遠反つけずに遠距離防御入れたくなるな
反撃なしなら2回目の追撃ほぼカットできるだろうし受け性能凄そう
反撃なしなら2回目の追撃ほぼカットできるだろうし受け性能凄そう
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630c-2x4P [180.58.200.105])
2017/08/28(月) 22:43:13.49ID:p3All9up0 鬼神勇者馬リンとかどうすりゃいいんだ
秘蔵のアイオテブレードバミラでカウンターワンパン狙うしかないか
秘蔵のアイオテブレードバミラでカウンターワンパン狙うしかないか
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa6-ju3B [119.244.20.172])
2017/08/28(月) 22:43:21.12ID:qCCGKpYp0 >>441
むしろ外伝追加で、大いなる英雄達がこれから迫り来るであろう強大な敵とアスク王国が渡り合えるように訓練付けてやるっていうのが
むしろ外伝追加で、大いなる英雄達がこれから迫り来るであろう強大な敵とアスク王国が渡り合えるように訓練付けてやるっていうのが
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-J00j [106.130.218.172])
2017/08/28(月) 22:43:28.59ID:kVpzcGMCa シンはもう実装されないんやろか
リン以上の性能で来るとは考えづらいしなぁ
リン以上の性能で来るとは考えづらいしなぁ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0363-gg0B [220.99.210.16])
2017/08/28(月) 22:43:30.13ID:+nztFO1C0459名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-e0jp [49.98.12.189])
2017/08/28(月) 22:43:35.53ID:bSCWceDed 槍ルキナが動画で攻撃してた赤魔がストーリールナティックの12-4の赤魔だったから攻撃力予測できそうと思って試してたら恐らく攻撃46だろうということがわかった 既出かもしれないけど
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
2017/08/28(月) 22:43:36.82ID:IOcsmd5Ra 激化レイブンしても飛行魔じゃ倒しきれないから救援ブレムで突然のヤクザだわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-iEbA [49.98.156.230])
2017/08/28(月) 22:43:41.17ID:nax0GoZqd 騎馬リン死線つけるのもったいなくね
鬼神飛燕デフォでいいと思います
鬼神飛燕デフォでいいと思います
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-3oJM [1.79.87.43])
2017/08/28(月) 22:43:50.44ID:Aqk3ExE5d >>355
騎馬弓リン攻撃47に死線で攻撃52の連撃を食らう場合
大人チキ
HP40
守備35
17×2=34 生存
子供チキ
HP41
守備32
20×2=40 生存
ノノ
HP45
守備33
19×2=38 生存
ファ
HP46
守備25
27×2=54 死亡
カムイ
HP41
守備34
18×2=36 生存
ニニアン
攻撃42
守備23
29×2=58 生存
なお月虹があったら多分全員死亡
しかし龍盾があれば大人チキノノカムイは耐える気がする
騎馬弓リン攻撃47に死線で攻撃52の連撃を食らう場合
大人チキ
HP40
守備35
17×2=34 生存
子供チキ
HP41
守備32
20×2=40 生存
ノノ
HP45
守備33
19×2=38 生存
ファ
HP46
守備25
27×2=54 死亡
カムイ
HP41
守備34
18×2=36 生存
ニニアン
攻撃42
守備23
29×2=58 生存
なお月虹があったら多分全員死亡
しかし龍盾があれば大人チキノノカムイは耐える気がする
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6faa-7ZO0 [111.216.239.11])
2017/08/28(月) 22:43:56.54ID:z/bYL/O80 プレゼントもらう前にガチャ回せないのかな
ガチャの引き見て何もらうか判断したい
ガチャの引き見て何もらうか判断したい
464名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H87-aTaV [210.232.14.162])
2017/08/28(月) 22:44:00.40ID:CNw0ucVJH 裏剣ファルシオン装備ルキナと封魔剣エクスブレード装備ルキナはよ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8301-TfF2 [124.99.142.136])
2017/08/28(月) 22:43:59.88ID:OdcZpd+10466名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-fq2l [126.211.4.123])
2017/08/28(月) 22:44:03.27ID:gABBtOTzr 弓で受けようにも
勇者月虹鼓動されたら堪えれる気しないわ
勇者月虹鼓動されたら堪えれる気しないわ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-DyB4 [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/08/28(月) 22:44:10.02ID:4b/lsWmi0 一番楽に弓リン殺せるのは遠防弓殺しレイヴンだろうな
まあ守備高いレイヴン持ちとか1軍の人少ないだろうから、遠防勿体ないけど…
まあ守備高いレイヴン持ちとか1軍の人少ないだろうから、遠防勿体ないけど…
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff8c-4ZF6 [211.13.47.221])
2017/08/28(月) 22:44:10.28ID:ubGxBrDo0 スレ民は知らなかった動画のリンがインファ宜しくのチート補正だったことを...
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-EUPY [60.35.91.112])
2017/08/28(月) 22:44:14.55ID:+P9GQ3Vh0 恐慌とか相殺みたいな対抗策とは違う
ラインハルト・嫁モみたいな圧倒的な環境破壊者だよ馬リン
ラインハルト・嫁モみたいな圧倒的な環境破壊者だよ馬リン
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-9Go6 [49.98.165.66])
2017/08/28(月) 22:44:23.60ID:whT94CB9d アイオテアウルが無いのはそういう事なのか
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-ayif [126.130.131.43])
2017/08/28(月) 22:44:48.78ID:YagpxSUN0 >>453
知ってるぞ
知ってるぞ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-vgeI [125.173.76.136])
2017/08/28(月) 22:44:52.03ID:Zai9Xuc80 もう引くのは祭りだけにしとく方がよさそうやな
PU3%とかのクソ確率に金払って10凸してもいつ雑魚化するかわからんわ
PU3%とかのクソ確率に金払って10凸してもいつ雑魚化するかわからんわ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-DyB4 [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/08/28(月) 22:45:07.62ID:4b/lsWmi0 あれ?弓殺し付けられたかな…無理かな…
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-vgeI [49.156.215.249])
2017/08/28(月) 22:45:15.09ID:AwHSGbRd0 あれがインファ性能だとしたら弱すぎるからないんじゃないの
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-DfRU [49.239.68.138])
2017/08/28(月) 22:45:28.36ID:9G6tm8eeM ブレードも騎馬ブレムもただバフの見直しするだけで大分緩和されたのに
まさかメタキャラぶっこんでハイ対策ってしてくるとは思わなかった
しかも継承不可
格差が歴然すぎて他キャラの育成意欲萎えるわあ
まさかメタキャラぶっこんでハイ対策ってしてくるとは思わなかった
しかも継承不可
格差が歴然すぎて他キャラの育成意欲萎えるわあ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-oT93 [203.138.172.78])
2017/08/28(月) 22:45:33.90ID:RpBekIub0 >>458
勇者武器じゃなくて追撃で8割下がるかどうかは実際出てみないとわからないグレーゾーンだからわからない
緑に1番求められるのってラインハルト受けて確実に処理できる能力だから遠距離反撃は必須だと思ってるけど
勇者武器じゃなくて追撃で8割下がるかどうかは実際出てみないとわからないグレーゾーンだからわからない
緑に1番求められるのってラインハルト受けて確実に処理できる能力だから遠距離反撃は必須だと思ってるけど
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f8f-PNfu [59.134.32.118])
2017/08/28(月) 22:46:12.65ID:imunglaD0 北千里@senri_kita
今回のアイクさんは武器もお衣装もお父さんリスペクトになっております。
皆様のお気に召しますように…!
http://imgur.com/xIB0AIU.jpg
http://imgur.com/TTiiGhR.jpg
今回のアイクさんは武器もお衣装もお父さんリスペクトになっております。
皆様のお気に召しますように…!
http://imgur.com/xIB0AIU.jpg
http://imgur.com/TTiiGhR.jpg
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c38e-Wn/L [182.165.167.94])
2017/08/28(月) 22:46:14.92ID:4QNDd/ID0 弓殺しマークス
激化セシリア
ヤクザ
適当なボナキャラ
これ誰が来ても大丈夫
激化セシリア
ヤクザ
適当なボナキャラ
これ誰が来ても大丈夫
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-3oJM [1.79.87.43])
2017/08/28(月) 22:46:16.93ID:Aqk3ExE5d あれ前の書き込みエラー出てたのに書き込めたか
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-wbTY [219.173.47.139])
2017/08/28(月) 22:46:17.13ID:Dvb0LfRK0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-Pby4 [163.49.206.67])
2017/08/28(月) 22:46:40.91ID:05ICaN05M 総選挙キャラ貰えるのって31日でいいのん?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-KEbx [123.230.24.229])
2017/08/28(月) 22:46:46.23ID:g84+DV250483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-S+3m [126.115.158.137])
2017/08/28(月) 22:46:51.38ID:4Sf9AG3w0 >>336
魔防と変えて欲しかったな…
魔防と変えて欲しかったな…
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-RHs9 [153.214.98.48])
2017/08/28(月) 22:46:52.57ID:jNPDGdym0 弓リンが来たことによりオレルアンガチャの準備が整ったな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-iEbA [49.98.156.230])
2017/08/28(月) 22:46:59.97ID:nax0GoZqd 金魚狩ってる水槽にピラニアブチ込むようなもんだよな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636e-7ZO0 [180.5.66.184])
2017/08/28(月) 22:47:06.87ID:tDCZoIJb0 >>481
31日の16時と見て良いんじゃない?
31日の16時と見て良いんじゃない?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-GC5Y [175.177.4.116])
2017/08/28(月) 22:47:10.26ID:LsE+3Bqx0 >>456
どのみちイラストで喜んでそうな懐古をテキストで喜ばせることが出来なさそうで震える
どのみちイラストで喜んでそうな懐古をテキストで喜ばせることが出来なさそうで震える
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c305-v0EF [182.169.53.236])
2017/08/28(月) 22:47:10.80ID:AGcYobU50 >>477
完全再現か、かっけえわ
完全再現か、かっけえわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-vgeI [49.156.215.249])
2017/08/28(月) 22:47:37.34ID:AwHSGbRd0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0363-gg0B [220.99.210.16])
2017/08/28(月) 22:47:48.55ID:+nztFO1C0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63bd-IrR/ [116.67.226.28])
2017/08/28(月) 22:47:55.45ID:6h8idZbH0 >>472
しかしヘクトルは…ヘクトルだけは…
しかしヘクトルは…ヘクトルだけは…
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-iEbA [126.74.249.230])
2017/08/28(月) 22:48:07.91ID:JxH1x+/q0 >>477
このこだわりは好き
このこだわりは好き
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e9-yfiP [118.0.3.109])
2017/08/28(月) 22:48:19.86ID:kfwvZJ9v0 >>468
武器除いた総合値が明らかに高かったらそう思えたんだけどね…村人と同じ+4補正の様な何かがね…
武器除いた総合値が明らかに高かったらそう思えたんだけどね…村人と同じ+4補正の様な何かがね…
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-oT93 [203.138.172.78])
2017/08/28(月) 22:48:28.12ID:RpBekIub0 まだママの面影残ってるころのパパのコスプレよりパパに似てゴリラになった後のパパのコスプレみたい
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f55-lZoS [119.31.132.69])
2017/08/28(月) 22:48:32.81ID:SswYHs910 カゲロウに耐え切ったルフレなら大丈夫と思ったけど
このリン使いが激化対策してないってのは考え難いからなあ
Bはほぼ相殺で来ると思っていいだろ
このリン使いが激化対策してないってのは考え難いからなあ
Bはほぼ相殺で来ると思っていいだろ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630c-2x4P [180.58.200.105])
2017/08/28(月) 22:48:35.03ID:p3All9up0 >>468
普通に景品表示法違反だ
普通に景品表示法違反だ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-Hl6Y [182.166.45.146])
2017/08/28(月) 22:48:51.15ID:nyBHf6Vy0 >>477
よくやってくれたと言いたい
よくやってくれたと言いたい
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-JIH9 [60.130.153.232])
2017/08/28(月) 22:48:53.28ID:MMH74LyL0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-M74o [126.12.18.158])
2017/08/28(月) 22:49:12.31ID:BmPL0P330 猛威を振るうと対策いれられるなw
オススメ(ff11)みたいだw
オススメ(ff11)みたいだw
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0363-gg0B [220.99.210.16])
2017/08/28(月) 22:50:04.46ID:+nztFO1C0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8301-TfF2 [124.99.142.136])
2017/08/28(月) 22:50:16.61ID:OdcZpd+10 >>499
最悪スキルの踊りは対策されましたか…?
最悪スキルの踊りは対策されましたか…?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-DfRU [49.239.68.138])
2017/08/28(月) 22:50:21.86ID:9G6tm8eeM >>495
相殺なら切り返し遠反でなんとでもなるからありがたい
相殺なら切り返し遠反でなんとでもなるからありがたい
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8367-oKtA [124.215.104.131])
2017/08/28(月) 22:50:26.86ID:AFGkChhk0 斧アイク自体は予想している人結構いたけど
蒼炎アイクだから斧はおかしいって人も納得してくれそうな形にしたのがすごい
父親リスペクトは予想できなかった
蒼炎アイクだから斧はおかしいって人も納得してくれそうな形にしたのがすごい
父親リスペクトは予想できなかった
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-NdyH [49.104.32.231])
2017/08/28(月) 22:50:28.83ID:vi40O2Std505名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-fq2l [126.211.4.123])
2017/08/28(月) 22:50:49.70ID:gABBtOTzr 魔のバフ無効
物理反撃無効
ってのは対策としてもあまりにも雑過ぎる
奇策なんかは良い塩梅だったのに
物理反撃無効
ってのは対策としてもあまりにも雑過ぎる
奇策なんかは良い塩梅だったのに
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-Hl6Y [119.240.90.112])
2017/08/28(月) 22:50:52.38ID:DxXZkx2n0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-9d95 [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/08/28(月) 22:50:53.59ID:2UpNwkv10 ほら
エリウッドとロイの比較画像も早くして!!
エリウッドとロイの比較画像も早くして!!
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-EUPY [60.35.91.112])
2017/08/28(月) 22:50:56.01ID:+P9GQ3Vh0 キャラ単体では対策できるけど石油王のキャラに複数回当てられるので対策を複数個用意しなければいけない
そういうインフレの仕方に今はなってる
単体性能ではないインフレの仕方になってるってことは気にしておいたほうがいいのかもしれない
そういうインフレの仕方に今はなってる
単体性能ではないインフレの仕方になってるってことは気にしておいたほうがいいのかもしれない
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-Hl6Y [182.166.45.146])
2017/08/28(月) 22:51:05.26ID:nyBHf6Vy0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff8c-4ZF6 [211.13.47.221])
2017/08/28(月) 22:51:22.47ID:ubGxBrDo0 >>496
開発中の画面ですとか書いてあるしへーきへーき
開発中の画面ですとか書いてあるしへーきへーき
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-Hl6Y [119.240.90.112])
2017/08/28(月) 22:51:30.82ID:DxXZkx2n0 つーかロイくん騎馬だったのか
なんか歩兵だと妄想してたわ
最強騎馬やん
なんか歩兵だと妄想してたわ
最強騎馬やん
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-vgeI [49.156.215.249])
2017/08/28(月) 22:51:53.84ID:AwHSGbRd0 3色あってハルトもデフォリンも勇者リンも相性相殺だろうがなんだろうが受け殺せる人員がいる、このPTを作るのは簡単だろうが…もう選択の幅なんてあってないようなものだな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f8f-PNfu [59.134.32.118])
2017/08/28(月) 22:51:56.09ID:imunglaD0 ワダサチコ@wadadot_Lv
お気づきかもしれませんがロイはエリウッドの衣装(アレンジ版)です。
エリウッドの烈火時の年齢よりまだ少し幼いロイに着せているので、ジャストサイズではなく少しだけぶかっとさせてあります。
袖丈も長い
https://pbs.twimg.com/media/DISYm8mV4AATcLE.png
http://dengekionline.com/elem/000/001/582/1582584/feh_05_cs1w1_820x820.jpg
http://i.imgur.com/GzKuDeU.jpg
お気づきかもしれませんがロイはエリウッドの衣装(アレンジ版)です。
エリウッドの烈火時の年齢よりまだ少し幼いロイに着せているので、ジャストサイズではなく少しだけぶかっとさせてあります。
袖丈も長い
https://pbs.twimg.com/media/DISYm8mV4AATcLE.png
http://dengekionline.com/elem/000/001/582/1582584/feh_05_cs1w1_820x820.jpg
http://i.imgur.com/GzKuDeU.jpg
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-DyB4 [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/08/28(月) 22:51:59.04ID:4b/lsWmi0 >>504
弓殺し付けようよ…
弓殺し付けようよ…
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-4ZF6 [49.106.203.149])
2017/08/28(月) 22:52:23.28ID:jevBHGbud >>506
上赤からセリカの鼓動を感じる
上赤からセリカの鼓動を感じる
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-JIH9 [126.233.19.184])
2017/08/28(月) 22:52:30.91ID:ja801sV0p ロードアイク来ると思ってたけどグレイルの服で来るとは思わなかったから嬉しい誤算だわ
正直期待以上だった
正直期待以上だった
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d327-gVn7 [112.138.14.92])
2017/08/28(月) 22:52:38.18ID:rCw5v2UJ0 >>403
パオラは素材としても結構使えるので、無課金なら一体覚醒して他素材でもいいかも知れない。
パオラは素材としても結構使えるので、無課金なら一体覚醒して他素材でもいいかも知れない。
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-Hl6Y [182.166.45.146])
2017/08/28(月) 22:52:44.96ID:nyBHf6Vy0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 435a-bmBy [150.246.163.216])
2017/08/28(月) 22:53:26.41ID:r70ryWqW0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-5uMk [110.135.28.151])
2017/08/28(月) 22:53:41.66ID:XGIcHttA0 防御高い魔の選択肢がほとんどねーんだよな
ボーイとかソフィーヤとか育成もしてねぇよ
ボーイとかソフィーヤとか育成もしてねぇよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f74-reYj [175.177.4.21])
2017/08/28(月) 22:53:59.39ID:13yt4M+L0 >>513
ロイの絵が↑過ぎる
ロイの絵が↑過ぎる
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-iEbA [126.74.249.230])
2017/08/28(月) 22:54:02.89ID:JxH1x+/q0 最近ロイのお父さん全然見ないな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-vvJ5 [126.120.217.194])
2017/08/28(月) 22:54:30.95ID:yjf0B2Vz0 >>477
素晴らしい
素晴らしい
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6c-gAfQ [125.14.173.224])
2017/08/28(月) 22:54:33.18ID:H9+Oy27x0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93a5-x9q4 [202.247.56.191])
2017/08/28(月) 22:54:33.47ID:HzH8Zrul0 >>506
した
した
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8e-Hl6Y [121.84.106.12])
2017/08/28(月) 22:54:35.79ID:17WUMuYS0 ところでジャハナの王子様は実装はまーだかかりそうですかね
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630c-2x4P [180.58.200.105])
2017/08/28(月) 22:54:54.32ID:p3All9up0 ヤクザ対策にせっかくソニア引き当てたというのに今更ボーイなんて使いたくねえよおおおお
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-Hl6Y [182.166.45.146])
2017/08/28(月) 22:55:03.31ID:nyBHf6Vy0 次はエリウッドのお父さん出そう
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-w74m [221.90.230.126])
2017/08/28(月) 22:55:06.31ID:YqU0IwdJ0 エリウッド凸しようと思ったがしてなくて助かった
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-ayif [126.130.131.43])
2017/08/28(月) 22:55:19.47ID:YagpxSUN0 >>524
ライオンボードで出来てるから大丈夫
ライオンボードで出来てるから大丈夫
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-eBXb [153.169.39.49])
2017/08/28(月) 22:55:27.15ID:yHSUPTAK0 最近暇な時に色んな動画とか見てるんだけど、もしかしてAIって結構頭良くなってる?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e9-yfiP [118.0.3.109])
2017/08/28(月) 22:55:30.60ID:kfwvZJ9v0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f7f-AyJl [49.129.161.216])
2017/08/28(月) 22:55:31.59ID:8/1ErBxl0 縛鎖めんどくせえなぁ
今もすでに面倒なのにさらに面倒になりそうで吐血しちゃう
今もすでに面倒なのにさらに面倒になりそうで吐血しちゃう
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 433b-gPWN [150.31.5.192])
2017/08/28(月) 22:55:36.74ID:dw8oZygO0 >>520
ここしばらくの魔法環境で魔道士の守は下がっていいステ筆頭扱いされてたしな
ここしばらくの魔法環境で魔道士の守は下がっていいステ筆頭扱いされてたしな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f6c-zdOa [119.175.245.5])
2017/08/28(月) 22:55:38.26ID:gxsnAp9A0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-KEbx [123.230.24.229])
2017/08/28(月) 22:56:08.08ID:g84+DV250537名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-e0jp [1.75.255.224])
2017/08/28(月) 22:56:13.47ID:6BW0DqfFd ルキナの攻撃力46だと思ったけどよく見たら防御床乗ってたわ…
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-LjHL [27.84.72.209])
2017/08/28(月) 22:56:24.59ID:8hQLveFJ0 ヘクトルが2位だったら本物が実装されてたという悔みきれない事実
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-vgeI [125.173.76.136])
2017/08/28(月) 22:56:29.76ID:Zai9Xuc80540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-Hl6Y [221.63.82.189])
2017/08/28(月) 22:56:44.26ID:ecpC46vs0 弓リンの片乳守ってないのもあれだけど生足スカートで馬乗りって・・・
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-oT93 [203.138.172.78])
2017/08/28(月) 22:56:59.96ID:RpBekIub0 封鎖は1回あたったキャラとはあたらない構成にしてくれたらみんな喜ぶよ
アーマーの世界に行ってる人は悲しむんだろうけど
アーマーの世界に行ってる人は悲しむんだろうけど
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
2017/08/28(月) 22:57:04.75ID:IOcsmd5Ra543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-Hl6Y [119.240.90.112])
2017/08/28(月) 22:57:14.47ID:DxXZkx2n0 >>515
わざマシンの波動だったみたいなのー
http://i.imgur.com/olfvfOG.jpg
女キャラは選択肢がなかったわ
http://i.imgur.com/WxgAbgA.jpg
でも大当たり
次の大戦はレベル1ルキナで大活躍だわ
わざマシンの波動だったみたいなのー
http://i.imgur.com/olfvfOG.jpg
女キャラは選択肢がなかったわ
http://i.imgur.com/WxgAbgA.jpg
でも大当たり
次の大戦はレベル1ルキナで大活躍だわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-4ZF6 [49.106.203.149])
2017/08/28(月) 22:57:30.63ID:jevBHGbud リン?リンなら馬じゃなくて俺の上に乗ってるよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636e-7ZO0 [180.5.66.184])
2017/08/28(月) 22:57:36.59ID:tDCZoIJb0 >>513
こうなったら最早これはファイアーエムブレム オンラインの世界に入り込んだキリトでしかない
ttp://livedoor.blogimg.jp/arahikezer-feheroes/imgs/0/a/0a005c96.jpg
こうなったら最早これはファイアーエムブレム オンラインの世界に入り込んだキリトでしかない
ttp://livedoor.blogimg.jp/arahikezer-feheroes/imgs/0/a/0a005c96.jpg
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp67-JIH9 [126.255.195.192])
2017/08/28(月) 22:57:56.39ID:4Yks0N8rp547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-9Lz1 [60.41.148.128])
2017/08/28(月) 22:58:39.45ID:KH316Vfp0548名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-3oJM [1.79.87.43])
2017/08/28(月) 22:58:49.43ID:Aqk3ExE5d >>530
タイガーボードじゃなくて?
タイガーボードじゃなくて?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-wbTY [219.173.47.139])
2017/08/28(月) 22:58:53.72ID:Dvb0LfRK0550名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-fq2l [126.211.4.123])
2017/08/28(月) 22:59:10.36ID:gABBtOTzr 弓殺しレイブンでしか明確にメタれないな
激化は相殺あるから付けれない
勇者月虹あるから高防御必須
いくらなんでも糞過ぎる
激化は相殺あるから付けれない
勇者月虹あるから高防御必須
いくらなんでも糞過ぎる
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-fxNw [126.141.5.12])
2017/08/28(月) 22:59:12.22ID:pYdj+fz40 父親リスペクトガチャ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-fV/3 [49.106.206.17])
2017/08/28(月) 22:59:43.18ID:POhiS9DBd >>540
でもチャイナドレスとかのあのスリットって元々馬に乗るためにあるんじゃなかったっけ
でもチャイナドレスとかのあのスリットって元々馬に乗るためにあるんじゃなかったっけ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7a-nq1r [59.147.146.91])
2017/08/28(月) 22:59:50.47ID:qwMhbyg10 せっかくの全員貰える騎馬弓なのに
どうやって運用しようか楽しみレスはあんま無く
どうやって受けようかばっか皆考えてるのなw
どうやって運用しようか楽しみレスはあんま無く
どうやって受けようかばっか皆考えてるのなw
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-Hl6Y [182.166.45.146])
2017/08/28(月) 23:00:04.18ID:nyBHf6Vy0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Uepa [60.142.179.176])
2017/08/28(月) 23:00:06.34ID:q5BmzoGC0 >>96
基準値か!はじぶれむやん
基準値か!はじぶれむやん
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8301-TfF2 [124.99.142.136])
2017/08/28(月) 23:00:18.53ID:OdcZpd+10 >>547
タクミハーディンベルクトと一緒に超英雄枠で出していいぞ
タクミハーディンベルクトと一緒に超英雄枠で出していいぞ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636e-0bAf [180.5.66.184])
2017/08/28(月) 23:00:46.32ID:tDCZoIJb0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa6-ju3B [119.244.20.172])
2017/08/28(月) 23:01:01.50ID:qCCGKpYp0 >>524
いざとなったら剣Sにさせた赤い髪の影武者に振ってもらうか、家臣に支えてもらうからヘーキヘーキ
いざとなったら剣Sにさせた赤い髪の影武者に振ってもらうか、家臣に支えてもらうからヘーキヘーキ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-ayif [126.130.131.43])
2017/08/28(月) 23:01:04.67ID:YagpxSUN0 >>548
石膏は重いと思うぞ
石膏は重いと思うぞ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
2017/08/28(月) 23:01:09.94ID:IOcsmd5Ra >>553
FEHスレ恒例行事やな
FEHスレ恒例行事やな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e9-yfiP [118.0.3.109])
2017/08/28(月) 23:01:38.99ID:kfwvZJ9v0 死んでもネタにされる性王には流石に同情を禁じ得ない
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c38e-Wn/L [182.165.167.94])
2017/08/28(月) 23:01:50.83ID:4QNDd/ID0563名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-4ZF6 [49.106.203.149])
2017/08/28(月) 23:02:06.24ID:jevBHGbud クロムは特徴無いからね仕方ないね
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-9Lz1 [60.41.148.128])
2017/08/28(月) 23:02:19.85ID:KH316Vfp0 ルキナみたいな上級職風衣装ならいくらでもネタ作れそうだし、定期的に超英雄枠で出して欲しいな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-vgeI [49.156.215.249])
2017/08/28(月) 23:02:25.88ID:AwHSGbRd0 今にして思えば、ステに恵まれていながらダイムサンダしか使ってこなかったあいつは本当の紳士だったんだな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-Hl6Y [182.166.45.146])
2017/08/28(月) 23:02:30.96ID:nyBHf6Vy0567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-Xf9Q [131.147.105.141])
2017/08/28(月) 23:02:40.37ID:tzSWRMRp0 >>547
クロムオルタ
クロムオルタ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-Hl6Y [113.146.42.24])
2017/08/28(月) 23:02:56.25ID:bKf5F/kD0 激化レイヴンが無色に一方的に不利を押し付けてきた報いとばかりのリンのミュルグレが騎馬ブレードの方に直撃で刺さってるのはちょっと面白い
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-Hl6Y [119.240.90.112])
2017/08/28(月) 23:03:05.07ID:DxXZkx2n0 このスレの連中が文句言えない絵を用意して文句言えないデザインを用意して文句言えない性能用意したけど強過ぎるって文句言われるんだから大変だな
運営は彼らをラインハルトにがよっぽどいいわレベルの性能ににするべきだったのか
運営は彼らをラインハルトにがよっぽどいいわレベルの性能ににするべきだったのか
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-NdyH [49.104.32.231])
2017/08/28(月) 23:03:14.02ID:vi40O2Std571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f37-lG61 [219.100.203.151])
2017/08/28(月) 23:03:27.56ID:cORbBiBv0 >>553
実際ヤクザと弓リン併用騎馬パ受けはこれから闘技場勝ち抜くには必須みたいなもんだろうしな
実際ヤクザと弓リン併用騎馬パ受けはこれから闘技場勝ち抜くには必須みたいなもんだろうしな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630c-2x4P [180.58.200.105])
2017/08/28(月) 23:03:30.76ID:p3All9up0 サカの民はいつでも盛れるようにノーパンだってこのスレで聞いた
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-reYj [42.146.107.102])
2017/08/28(月) 23:03:34.47ID:d8Db5W7X0 >>553
運用法って騎馬魔と大差ないし...
運用法って騎馬魔と大差ないし...
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-J00j [106.130.218.172])
2017/08/28(月) 23:03:40.94ID:kVpzcGMCa >>538
ヘクトルが馬乗ったり他の武器持つのはあんまり想像つかないなw
ヘクトルが馬乗ったり他の武器持つのはあんまり想像つかないなw
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-wbTY [219.173.47.139])
2017/08/28(月) 23:03:59.06ID:Dvb0LfRK0 >>557
本編でも仮面でも剣を父から習ったと自慢げだったが…
本編でも仮面でも剣を父から習ったと自慢げだったが…
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9341-bfUf [202.122.183.206])
2017/08/28(月) 23:03:59.22ID:J2pU3/kh0 竜殺しはよ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff8c-4ZF6 [211.13.47.221])
2017/08/28(月) 23:04:08.51ID:ubGxBrDo0 ヘクトルって剣持てなかったっけ?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f6e-9vZv [119.240.15.218])
2017/08/28(月) 23:04:08.80ID:xGFOqNEk0 >>557
乳鎧リスペクト
乳鎧リスペクト
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-3oJM [1.79.87.43])
2017/08/28(月) 23:04:09.40ID:Aqk3ExE5d580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-oT93 [203.138.172.78])
2017/08/28(月) 23:04:29.61ID:RpBekIub0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8335-vgeI [124.102.78.114])
2017/08/28(月) 23:04:43.22ID:dU6XyH+80 攻撃型の運用なんて突っ込んで殴って範囲外に逃げるしか
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-Hl6Y [182.166.45.146])
2017/08/28(月) 23:04:50.98ID:nyBHf6Vy0 つーかヘクトルこそリキアの祖である勇者ローランの直系だろ
ヘクトルがデュランダル持ったとこ見てみたいわ
ヘクトルがデュランダル持ったとこ見てみたいわ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-9Lz1 [60.41.148.128])
2017/08/28(月) 23:05:07.87ID:KH316Vfp0584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-bmIG [126.58.179.48])
2017/08/28(月) 23:05:14.19ID:wNHr8E5v0 縛鎖があまりにもながったるくてつまらなさすぎる。5戦にしろや
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-JIH9 [60.130.153.232])
2017/08/28(月) 23:05:23.81ID:MMH74LyL0 そういや総選挙キャラの二つ名って公開された?
アイクの二つ名が「蒼炎の勇者」じゃなかったら暁アイクがいずれは出る可能性に期待できるよな
アイクの二つ名が「蒼炎の勇者」じゃなかったら暁アイクがいずれは出る可能性に期待できるよな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-DyB4 [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/08/28(月) 23:05:43.57ID:4b/lsWmi0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-Xf9Q [131.147.105.141])
2017/08/28(月) 23:05:45.12ID:tzSWRMRp0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8301-TfF2 [124.99.142.136])
2017/08/28(月) 23:05:55.80ID:OdcZpd+10 レイブン使えばいいとはいうけどあれ凡庸魔法の類だからモリっと査定削れるんだよなあ
もう少しで20残留狙えそうなのにこの仕打ちはキツイ
もう少しで20残留狙えそうなのにこの仕打ちはキツイ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-fxNw [126.141.5.12])
2017/08/28(月) 23:06:07.87ID:pYdj+fz40 >>557
ルキナは元からすごいレベルでお父様大好きっ子だから仕方ない
ルキナは元からすごいレベルでお父様大好きっ子だから仕方ない
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
2017/08/28(月) 23:06:08.08ID:IOcsmd5Ra >>562
これ速↑個体だから弓リン絶対殺すマンなら星4攻↑速↓個体で十分いけそう
これ速↑個体だから弓リン絶対殺すマンなら星4攻↑速↓個体で十分いけそう
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-aTaV [126.247.201.102])
2017/08/28(月) 23:06:10.59ID:ntszTANyp592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff8c-4ZF6 [211.13.47.221])
2017/08/28(月) 23:06:14.55ID:ubGxBrDo0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-Hl6Y [113.146.42.24])
2017/08/28(月) 23:06:15.87ID:bKf5F/kD0 二つ名はおそらく明日か明後日にいつものガチャ紹介動画来るだろうからその時かな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-J00j [106.130.218.172])
2017/08/28(月) 23:06:25.07ID:kVpzcGMCa595名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-3oJM [1.79.87.43])
2017/08/28(月) 23:06:36.51ID:Aqk3ExE5d596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d327-gVn7 [112.138.14.92])
2017/08/28(月) 23:06:39.77ID:rCw5v2UJ0 >>580
レイヴンにもハマるステしてるよ
レイヴンにもハマるステしてるよ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-fq2l [126.211.4.123])
2017/08/28(月) 23:06:50.83ID:gABBtOTzr 文句なんて言いたくないが
弓リンだけはあまりにもヤバいのがわかるからな
強いのは良いけど流石に不安になるレベル
弓リンだけはあまりにもヤバいのがわかるからな
強いのは良いけど流石に不安になるレベル
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf01-oKtA [153.192.76.206])
2017/08/28(月) 23:06:54.27ID:wuj7BwQn0 リンってもしかして声優が不細工って以外弱点ない?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f7f-AyJl [49.129.161.216])
2017/08/28(月) 23:07:29.43ID:8/1ErBxl0 ぼくはソフィーアを凸るんダっ!
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 435a-bmBy [150.246.163.216])
2017/08/28(月) 23:07:31.03ID:r70ryWqW0 二つ名フェーちゃんねるで出てなかった?大いなる傭兵とかって違うのかな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa6-ju3B [119.244.20.172])
2017/08/28(月) 23:07:39.97ID:qCCGKpYp0 >>585
大いなる○○
大いなる○○
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7c-wsce [153.224.207.152 [上級国民]])
2017/08/28(月) 23:07:45.51ID:zA8Mr2/h0 >>567
クルムオワタに見えてたしかに伊達公子引退したなって思ってしまった
クルムオワタに見えてたしかに伊達公子引退したなって思ってしまった
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-LjHL [27.84.72.209])
2017/08/28(月) 23:07:59.85ID:8hQLveFJ0 全部大いなるだろ二つ名
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f9c-CGov [103.210.87.183])
2017/08/28(月) 23:08:07.28ID:E1Nhtd690 >>598
むしろ不細工じゃない声優って誰?
むしろ不細工じゃない声優って誰?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-9Lz1 [60.41.148.128])
2017/08/28(月) 23:08:27.18ID:KH316Vfp0 父親リスペクト・・・
ホークアイ衣装のイグレーヌなんてどうでしょう?
ホークアイ衣装のイグレーヌなんてどうでしょう?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636e-7ZO0 [180.5.66.184])
2017/08/28(月) 23:08:29.77ID:tDCZoIJb0607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f6e-9vZv [119.240.15.218])
2017/08/28(月) 23:08:49.43ID:xGFOqNEk0 大いなり
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-aTaV [126.159.231.177])
2017/08/28(月) 23:09:06.48ID:79m8P67j0 大いなるガルガドン
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fce-GSIY [39.111.158.96])
2017/08/28(月) 23:09:08.80ID:uqi9C2LE0 リンちゃんにはリンちゃん当てるのが最も楽だが
こちらは一回しか出せないのだ
こちらは一回しか出せないのだ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-3aQ7 [126.43.126.176])
2017/08/28(月) 23:09:10.33ID:L9pR+Qr80 流れも読まずに言わせて欲しい
スタドリ飲みまくったが連戦11-12クリア出来て超嬉しい
スタドリ飲みまくったが連戦11-12クリア出来て超嬉しい
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-9Go6 [49.98.165.66])
2017/08/28(月) 23:09:20.85ID:whT94CB9d 近反切り返しレイブンラインハルトで赤の面倒も一緒にみてもらおう
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-fxNw [126.141.5.12])
2017/08/28(月) 23:09:34.33ID:pYdj+fz40 二つ名はルキナが大いなる王女、リンが大いなる公女
ロイが大いなる公子でアイクが大いなる傭兵じゃないの?
ロイが大いなる公子でアイクが大いなる傭兵じゃないの?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-wbTY [219.173.47.139])
2017/08/28(月) 23:09:39.00ID:Dvb0LfRK0 >>598
なんでや!1/fゆらぎの美声やぞ!
なんでや!1/fゆらぎの美声やぞ!
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-3oJM [1.79.87.43])
2017/08/28(月) 23:09:43.39ID:Aqk3ExE5d >>604
パオラの種田梨沙
パオラの種田梨沙
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-Hl6Y [182.166.45.146])
2017/08/28(月) 23:09:58.49ID:nyBHf6Vy0 蒼炎アイクと暁アイクは別集計、出展も蒼炎と暁分けてるんだから神将アイクはそのうちくるだろう
ただコロコロアイクがラグネル天空に豪腕鈍足麻婆豆腐とまんま暁アイクみたいなバランスしてるからどう差別化すんの?とは思うけど
ウルヴァンは今回特別衣装でやっちゃったし
ただコロコロアイクがラグネル天空に豪腕鈍足麻婆豆腐とまんま暁アイクみたいなバランスしてるからどう差別化すんの?とは思うけど
ウルヴァンは今回特別衣装でやっちゃったし
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-CGov [49.98.10.43])
2017/08/28(月) 23:09:59.40ID:N59QMF77d しかし弓に持ち替えただけで何故こんな極端にパワーアップするんだ
リンて原作だと剣は苦手で弓は得意みたいなユニットなの?
リンて原作だと剣は苦手で弓は得意みたいなユニットなの?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-9Lz1 [60.41.148.128])
2017/08/28(月) 23:10:35.44ID:KH316Vfp0 >>615
そりゃあ「神剣ラグネル」よ
そりゃあ「神剣ラグネル」よ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM47-6llD [122.130.225.248])
2017/08/28(月) 23:10:36.60ID:tlLDzRxiM シーマ様が3人連続魔↓なんだけどこんなことあるのか?
結構低い確率だぞこれは
結構低い確率だぞこれは
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf56-S1SG [153.184.21.26])
2017/08/28(月) 23:10:47.01ID:PVb8JrdD0 微課金にとっては基準値が理想に近いユニットをプレゼントで貰いたいわけだけど…
こればっかりは実装からしばらく様子見するしかなさそうかな
こればっかりは実装からしばらく様子見するしかなさそうかな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdd-4jkX [121.86.4.6])
2017/08/28(月) 23:10:54.70ID:ujZIWDJN0 >>616
原作設定厨過ぎないですかね
原作設定厨過ぎないですかね
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83c7-Dqb9 [124.110.141.155])
2017/08/28(月) 23:10:55.64ID:7TK/HbbZ0 クロムの本物はいつ実装されますか…?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffff-i4f6 [211.15.126.220])
2017/08/28(月) 23:10:57.77ID:Jl29J00b0 >>459
ナイス!アイクもわかる?
ナイス!アイクもわかる?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-Hl6Y [182.166.45.146])
2017/08/28(月) 23:11:00.55ID:nyBHf6Vy0 >>612
ルキナのどこが大きいんですかね
ルキナのどこが大きいんですかね
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c38e-Wn/L [182.165.167.94])
2017/08/28(月) 23:11:04.19ID:4QNDd/ID0 お前ら日替わりスペシャルマップもちゃんとやっとけよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e9-yfiP [118.0.3.109])
2017/08/28(月) 23:11:05.38ID:kfwvZJ9v0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9326-RHs9 [202.232.34.189])
2017/08/28(月) 23:11:38.56ID:YuFliHTT0 い”き”ま”す”え”
エコーズだと特に問題ないんだけどな
エコーズだと特に問題ないんだけどな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ec-RSi4 [180.23.132.38])
2017/08/28(月) 23:11:38.96ID:1k2X1BXe0 そろそろカブーンパ作ってもええか?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83c2-2x4P [124.159.157.188])
2017/08/28(月) 23:11:39.51ID:5j6IHQOW0 うまりんは対策は容易だが
縛鎖で何度も当たることがきついかな
弓殺しが足りねーよ
縛鎖で何度も当たることがきついかな
弓殺しが足りねーよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-KEbx [123.230.24.229])
2017/08/28(月) 23:11:50.27ID:g84+DV250630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fd4-x49N [111.168.98.47])
2017/08/28(月) 23:11:56.05ID:/9nMbk240 >>615
平均以上の速さあって鈍足とか..
平均以上の速さあって鈍足とか..
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-ju3B [49.98.90.158])
2017/08/28(月) 23:12:05.66ID:e23RJA62d 聖貨は好きなキャラのボイス追加か
うーん
うーん
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Hl6Y [106.177.5.76])
2017/08/28(月) 23:12:38.49ID:AaC/gZu20 弓リン実装でファたそが救世主に見えてきた
でもここで育て始めると最強緑竜ミルラ実装とかありそうなんだよな
でもここで育て始めると最強緑竜ミルラ実装とかありそうなんだよな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMff-Hl6Y [219.100.138.235])
2017/08/28(月) 23:12:52.13ID:2MH+nPxuM 神将アイクは来るのだろうか?
そもそも暁キャラはちゃんと出るの?
そもそも暁キャラはちゃんと出るの?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-Xf9Q [131.147.105.141])
2017/08/28(月) 23:13:08.20ID:tzSWRMRp0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-vvJ5 [126.120.217.194])
2017/08/28(月) 23:13:10.72ID:yjf0B2Vz0 そして忘れ去られるしっこくさん
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-5uMk [110.135.28.151])
2017/08/28(月) 23:13:11.24ID:XGIcHttA0 激化ルフレなかなか死なないな まさか復権するとは
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-EUPY [60.35.91.112])
2017/08/28(月) 23:13:14.86ID:+P9GQ3Vh0 日替わりスペシャルマップは癒やし
高難易度コンテンツばっか追加しすぎなんだよこの糞運営
時間かかるのばっかはマジでやめてくれ
高難易度コンテンツばっか追加しすぎなんだよこの糞運営
時間かかるのばっかはマジでやめてくれ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-3oJM [1.79.87.43])
2017/08/28(月) 23:13:26.55ID:Aqk3ExE5d 魔法や弓の射程がFEHだと広すぎるんだよね
飛行や歩行の移動力が2
つまり原作基準に直すとだと弓の射程は6マス〜8マス位となる
もうねシューターかと
飛行や歩行の移動力が2
つまり原作基準に直すとだと弓の射程は6マス〜8マス位となる
もうねシューターかと
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-JIH9 [60.130.153.232])
2017/08/28(月) 23:13:31.27ID:MMH74LyL0 >>632
ミルラちゃん飛行竜だからリンちゃん受けられないんじゃ……
ミルラちゃん飛行竜だからリンちゃん受けられないんじゃ……
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-fxNw [126.141.5.12])
2017/08/28(月) 23:13:32.40ID:pYdj+fz40 ミカヤと緑風はどうなりますか
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-Hl6Y [182.166.45.146])
2017/08/28(月) 23:13:43.56ID:nyBHf6Vy0642名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM47-6llD [122.130.225.248])
2017/08/28(月) 23:13:52.25ID:tlLDzRxiM643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-w74m [221.90.230.126])
2017/08/28(月) 23:14:19.12ID:YqU0IwdJ0 >>627
ルカ・パオラ・オルエン・ターナ
ルカ・パオラ・オルエン・ターナ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-oT93 [203.138.172.78])
2017/08/28(月) 23:14:20.73ID:RpBekIub0 弓にするならするで歩兵でよかったじゃんとは思う
馬要素どこからきたんだよって
馬要素どこからきたんだよって
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-e0jp [49.98.15.177])
2017/08/28(月) 23:14:30.29ID:rav0mMjnd646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 836c-KT9l [60.61.153.51])
2017/08/28(月) 23:14:36.70ID:Z6hF4c6G0 スキル継承来たときもゲーム崩壊サービス終了と散々だったけどね
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-iEbA [42.144.62.34])
2017/08/28(月) 23:14:47.28ID:Mttc5XCw0648名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-cTP4 [49.96.9.186])
2017/08/28(月) 23:15:06.46ID:zfl2aCehd http://i.imgur.com/jOhJEW9.jpg
初の10凸記念に貼らせて欲しいの!
初の10凸記念に貼らせて欲しいの!
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c367-thtT [118.155.86.116])
2017/08/28(月) 23:15:13.14ID:mYbMSvcR0 >>615
暁アイク来るにしてもかなり後だろうからインフレに合わせて蒼炎アイクの完全上位互換にでもなるんじゃね
なにしろ今回の総選挙の神器で直接ステ補正した上でメリット効果も付けてきたからな
今のアイクから守備-3して速さ+3してラグネルに遠反と守備+3効果付けて蒼炎アイクと同じ守備かつ速さ上みたいになるかもしれない
暁アイク来るにしてもかなり後だろうからインフレに合わせて蒼炎アイクの完全上位互換にでもなるんじゃね
なにしろ今回の総選挙の神器で直接ステ補正した上でメリット効果も付けてきたからな
今のアイクから守備-3して速さ+3してラグネルに遠反と守備+3効果付けて蒼炎アイクと同じ守備かつ速さ上みたいになるかもしれない
650名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-2mp7 [126.212.135.213])
2017/08/28(月) 23:15:13.64ID:2RK+7nGNr >>644
サカの遊牧民からでしょ
サカの遊牧民からでしょ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ee-5ChV [180.49.42.32])
2017/08/28(月) 23:15:18.25ID:+S/W9Zfd0 うまりん💛
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-NdyH [49.104.32.231])
2017/08/28(月) 23:15:20.44ID:vi40O2Std >>586
まぁ縛鎖だけなら確かにそれでいいと思うよ。次の問題は残り6回分ある事だな。
まぁ縛鎖だけなら確かにそれでいいと思うよ。次の問題は残り6回分ある事だな。
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-fxNw [126.141.5.12])
2017/08/28(月) 23:15:21.82ID:pYdj+fz40 >>644
遊牧騎兵
遊牧騎兵
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-9Lz1 [60.41.148.128])
2017/08/28(月) 23:15:58.11ID:KH316Vfp0 アイクの人の反応見るに、絵が出来上がる前にボイス取ってるのね
そりゃあそうか
そりゃあそうか
655名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMff-Hl6Y [219.100.138.235])
2017/08/28(月) 23:15:58.87ID:2MH+nPxuM >>636
未だに我が軍のエースだわ
未だに我が軍のエースだわ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-fV/3 [49.106.206.17])
2017/08/28(月) 23:16:04.61ID:POhiS9DBd 神将アイクは戦禍報酬でワンチャン
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-Hl6Y [119.240.90.112])
2017/08/28(月) 23:16:19.28ID:DxXZkx2n0 原作ではこうだからとか言い出したら主役と一部以外はゴミブレムが始まってしまうんだよなぁ
今の使えない呼ばわりされてるけど使おうと思えば使える連中との格差とは比べもののならない格差ゲーが始まる
今の使えない呼ばわりされてるけど使おうと思えば使える連中との格差とは比べもののならない格差ゲーが始まる
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-3oJM [1.79.87.43])
2017/08/28(月) 23:16:27.44ID:Aqk3ExE5d >>632
ファたそは遠距離防御がないと騎馬弓リンに…
ファたそは遠距離防御がないと騎馬弓リンに…
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
2017/08/28(月) 23:16:41.12ID:IOcsmd5Ra 弓リンに重装3で740出来ちゃうと中々カオスになるな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9326-RHs9 [202.232.34.189])
2017/08/28(月) 23:16:42.41ID:YuFliHTT0 >>636
時代が移り変わろうとも生き延びる男ルフレ
時代が移り変わろうとも生き延びる男ルフレ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-w74m [221.90.230.126])
2017/08/28(月) 23:16:58.57ID:YqU0IwdJ0 レイヴンヤクザでも試してみるか
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636e-7ZO0 [180.5.66.184])
2017/08/28(月) 23:17:27.48ID:tDCZoIJb0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-Hl6Y [182.166.45.146])
2017/08/28(月) 23:17:28.79ID:nyBHf6Vy0664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f37-lG61 [219.100.203.151])
2017/08/28(月) 23:17:36.77ID:cORbBiBv0 爆鎖でまじで弓リン7連戦考慮にいれんといけないかもな
普及率的に
普及率的に
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-RHs9 [153.214.98.48])
2017/08/28(月) 23:17:37.02ID:jNPDGdym0 斧アイク引く過程で☆4アメリアをたくさん引けそうだ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-zytl [153.249.83.109])
2017/08/28(月) 23:17:48.72ID:3WYa1adTM 今まで10凸沢山してきたけど最近のインフレ、新スキル見てると課金欲一気に削がれてきた
feh初期にニンテンドーの搾取の役目を終えた初期キャラにはもう救済はないのだろうか・・・
feh初期にニンテンドーの搾取の役目を終えた初期キャラにはもう救済はないのだろうか・・・
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-Hl6Y [119.240.90.112])
2017/08/28(月) 23:18:08.31ID:DxXZkx2n0 >>648
おめでとうなの!
おめでとうなの!
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-aTaV [126.247.201.102])
2017/08/28(月) 23:18:19.87ID:ntszTANyp サカの加護より相性相殺の方が弓リンのスタンダードになりかねない
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-EUPY [60.35.91.112])
2017/08/28(月) 23:18:33.73ID:+P9GQ3Vh0 不思議と生き残る男ルフレ
激化外しても素が硬いので不思議と生き残る
チキだけは勘弁な
激化外しても素が硬いので不思議と生き残る
チキだけは勘弁な
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-DfRU [49.239.68.138])
2017/08/28(月) 23:18:39.54ID:9G6tm8eeM 結局誰でもレアリティ上げられるとかそういう次元じゃない格差ついて金かけたキャラ達がゴミにされていく普通のソシャゲだと思うんだが
どうせ凸してなんぼなところにキャラ一人配ったら神運営!だもん扱いやすいな
どうせ凸してなんぼなところにキャラ一人配ったら神運営!だもん扱いやすいな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-fV/3 [110.135.221.117])
2017/08/28(月) 23:18:48.73ID:fQXsNnvl0 リンっていかにも遊牧民って衣装なのにな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e5-2x4P [114.145.184.210])
2017/08/28(月) 23:19:40.16ID:nQvwfozX0 知将ファたそは聖印で謀策使えるんだよなあ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-9d95 [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/08/28(月) 23:19:56.90ID:2UpNwkv10 サカとベオク強すぎて草
ベルンとラグズも超強くしろw
ベルンとラグズも超強くしろw
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QxDz [182.249.246.155])
2017/08/28(月) 23:20:03.03ID:ja801sV0a redditでアイクのべオクの加護の英訳がおかしいって話題になってるな
Engだと兵種騎馬バフや兵種飛行バフに対してのみ効果があるように読めると
日本語をそのままとると騎馬と飛行に対しては兵種バフだけでなく覚醒系も消されちゃう感じだよな
Engだと兵種騎馬バフや兵種飛行バフに対してのみ効果があるように読めると
日本語をそのままとると騎馬と飛行に対しては兵種バフだけでなく覚醒系も消されちゃう感じだよな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-fq2l [126.211.4.123])
2017/08/28(月) 23:20:16.62ID:gABBtOTzr 通常闘技場であらゆる型のリンに対応できるキャラ作るのも必須な
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-DyB4 [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/08/28(月) 23:20:19.38ID:4b/lsWmi0 >>659
武器が神器扱いだろうし、なんかいけそうだよね
武器が神器扱いだろうし、なんかいけそうだよね
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-M/wK [49.98.147.158])
2017/08/28(月) 23:20:19.80ID:DevHuH3Bd >>654
既にかなり録り溜めしてるでしょ(゜ω゜)
既にかなり録り溜めしてるでしょ(゜ω゜)
678名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMff-Hl6Y [219.100.138.235])
2017/08/28(月) 23:20:38.05ID:2MH+nPxuM 各キャラ対策
弓リン→激化レイブン
槍ルキナ→槍殺し、緑魔法
デブロイ→青魔法
斧アイク→こいつどうすんの?
弓リン→激化レイブン
槍ルキナ→槍殺し、緑魔法
デブロイ→青魔法
斧アイク→こいつどうすんの?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-iEbA [126.74.249.230])
2017/08/28(月) 23:20:38.46ID:JxH1x+/q0 サカの加護(継承不可)
ヤクザのBスキルに継承させたいわ
ヤクザのBスキルに継承させたいわ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-eTu6 [126.233.84.57])
2017/08/28(月) 23:20:47.31ID:1BSQCnOHp エリウッドをリキア一の騎士(笑)って言うけどさ
そもそもリキア一の騎士のハードルあんま高くなくね
エリックくらいしか居ないぞ
てかリキア貴族がクソ野郎だらけじゃ
そもそもリキア一の騎士のハードルあんま高くなくね
エリックくらいしか居ないぞ
てかリキア貴族がクソ野郎だらけじゃ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ec-RSi4 [180.23.132.38])
2017/08/28(月) 23:20:56.67ID:1k2X1BXe0 >>643
その場合オルエンは攻↑ダイム運用じゃないと機能せんな
その場合オルエンは攻↑ダイム運用じゃないと機能せんな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Hl6Y [106.177.5.76])
2017/08/28(月) 23:21:03.83ID:AaC/gZu20 やっぱ激化弓殺し雷月虹ファたそ作るわ!
弓リンも893もファたそのおやつにしてやる!
弓リンも893もファたそのおやつにしてやる!
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp67-JIH9 [126.255.195.192])
2017/08/28(月) 23:21:05.47ID:4Yks0N8rp684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6384-vgeI [110.233.135.126])
2017/08/28(月) 23:21:15.55ID:TtkiyfFn0 さっくのうち!さっくのうち!
弓殺しだけだと追撃でも倒せなさそう
弓殺しだけだと追撃でも倒せなさそう
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf01-oKtA [153.192.76.206])
2017/08/28(月) 23:21:15.77ID:wuj7BwQn0 てかもう飛行パってどうにもならんのかな
飛行+弓受けって構成だとやる気せんしなあ
飛行+弓受けって構成だとやる気せんしなあ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fe5-uXHH [221.187.26.81])
2017/08/28(月) 23:21:21.73ID:BoFo98wQ0 >>673
誰がゴリラだ
誰がゴリラだ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-3oJM [1.79.87.43])
2017/08/28(月) 23:21:32.29ID:Aqk3ExE5d >>678
激化オリヴィエで十分
激化オリヴィエで十分
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-iEbA [42.144.62.34])
2017/08/28(月) 23:21:33.24ID:Mttc5XCw0 ヘクトルが欲しかった上に明後日から新ロイが来るんだぞ!どうすんだこれ!
http://i.imgur.com/hvVUftP.jpg
http://i.imgur.com/8Lw9jDl.png
http://i.imgur.com/khr26Aj.png
http://i.imgur.com/hvVUftP.jpg
http://i.imgur.com/8Lw9jDl.png
http://i.imgur.com/khr26Aj.png
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-YqqK [221.118.168.120])
2017/08/28(月) 23:21:57.94ID:Y2sJDozf0690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1c-xjvb [123.1.4.69])
2017/08/28(月) 23:22:26.95ID:vFIyI4YQ0 フェーちゃんねる見てテンション上がって今回の英雄総選挙召喚したら星3ダブりの嵐でテンション下がって元に戻った
もう無の心でリンちゃん来るの待つわ…
もう無の心でリンちゃん来るの待つわ…
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-5uMk [110.135.28.151])
2017/08/28(月) 23:22:47.83ID:XGIcHttA0 ステだけ見るとまっ平らでいかにも微妙なんだけどなルフレ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-Hl6Y [119.240.90.112])
2017/08/28(月) 23:22:51.65ID:DxXZkx2n0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636e-7ZO0 [180.5.66.184])
2017/08/28(月) 23:22:59.55ID:tDCZoIJb0 >>678
激化赤魔法で一撃粉砕すりゃええ
激化赤魔法で一撃粉砕すりゃええ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff70-Vrzw [131.129.255.120])
2017/08/28(月) 23:23:07.01ID:yKSH+AXO0 斧アイクはコロコロアイクで対処
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffff-i4f6 [211.15.126.220])
2017/08/28(月) 23:23:22.04ID:Jl29J00b0 >>689
さすがルキナつおい
さすがルキナつおい
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ec-RSi4 [180.23.132.38])
2017/08/28(月) 23:23:23.23ID:1k2X1BXe0 急募
H↓攻↑ターナの使い方
H↓攻↑ターナの使い方
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-EUPY [60.35.91.112])
2017/08/28(月) 23:23:30.40ID:+P9GQ3Vh0 弓殺し弓を3体ぐらい確保しておくのが馬リン対策になるのかどうか
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 836c-KT9l [60.61.153.51])
2017/08/28(月) 23:23:41.39ID:Z6hF4c6G0 いかにも普通なステータスしてるけどやたら耐性が強いから使われる感じがポケモンみたい
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e5-2x4P [114.145.184.210])
2017/08/28(月) 23:24:14.36ID:nQvwfozX0 8割減といえど赤魔の追撃でアイクいけそう
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-Qchv [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/08/28(月) 23:24:19.38ID:2UpNwkv10 セツナ急募
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-Hl6Y [126.65.174.190])
2017/08/28(月) 23:24:36.54ID:phAfsXQv0 ウルヴァンの効果が追撃にも適用されるなら救援糞ゲーが加速するな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-DyB4 [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/08/28(月) 23:24:38.11ID:4b/lsWmi0 >>685
なんか飛行パが復権するスキルがくるんでしょ…多分
なんか飛行パが復権するスキルがくるんでしょ…多分
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-w6J2 [221.94.118.129])
2017/08/28(月) 23:25:13.63ID:RmoXm5Ey0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa6-ju3B [119.244.20.172])
2017/08/28(月) 23:25:27.13ID:qCCGKpYp0 >>700
次スレ急募
次スレ急募
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-XETh [1.79.82.186])
2017/08/28(月) 23:25:28.95ID:eJt9DjWUd もしリンのイラスト担当がワダさんだったらサイファ夏ツアーで描いたリンに弓の胸当て着けた感じになったのかな
http://i.imgur.com/Q0eUFgi.jpg
http://i.imgur.com/Q0eUFgi.jpg
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-yrGp [182.251.244.37])
2017/08/28(月) 23:25:50.13ID:Eo/8j32la 思うんだけどさ、こいつら年末あたりの英雄祭に来そうだよね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-9Lz1 [60.41.148.128])
2017/08/28(月) 23:25:51.34ID:KH316Vfp0 武器以外の専用スキルが出たことで、「ステータスは既存キャラの下位互換気味だが、専用スキルは強力」みたいな新キャラの出し方ができるようになったな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f37-lG61 [219.100.203.151])
2017/08/28(月) 23:26:03.42ID:cORbBiBv0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ec-RSi4 [180.23.132.38])
2017/08/28(月) 23:26:06.45ID:1k2X1BXe0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e5-2x4P [114.145.184.210])
2017/08/28(月) 23:26:11.65ID:nQvwfozX0 インフレしたのに需要高まるユニット増大で笑える
711名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0He7-e16M [110.165.148.255])
2017/08/28(月) 23:26:21.60ID:FCNXkeRWH >>689
じゃ2割増だから素の攻撃は50だな
じゃ2割増だから素の攻撃は50だな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-w36E [126.73.46.43])
2017/08/28(月) 23:26:28.62ID:U0JLQZ410 リンがラインハルトと嫁モを一瞬で産廃にしてワロタ
ラインハルトとか激化緑置いとけばカモだったのに
勇者の弓相性相殺装備で弱点のないダイムサンダとか強すぎるだろ
勇者の弓、引き戻し、祈り、死線、サガの加護、騎刃の鼓舞、攻撃1
10凸攻↑守↓騎士の鼓舞込みで攻撃59速さ45の2連続or4連続攻撃
アイク、リョウマ、アクア、ヘクトルなどの強キャラや激化レイヴンのない魔道士確殺
火薙ぎの弓、引き戻し、月虹、死線、相性相殺、騎刃の鼓舞、奥義の鼓動
10凸攻↑守↓騎士の鼓舞込みで攻撃63速さ50+月虹
上のリンでワンパンできない激化レイヴン、アメリア、サガの加護が効かない竜を確殺
この2人のリンと踊り子がいれば全て終わるやん
ラインハルトとか激化緑置いとけばカモだったのに
勇者の弓相性相殺装備で弱点のないダイムサンダとか強すぎるだろ
勇者の弓、引き戻し、祈り、死線、サガの加護、騎刃の鼓舞、攻撃1
10凸攻↑守↓騎士の鼓舞込みで攻撃59速さ45の2連続or4連続攻撃
アイク、リョウマ、アクア、ヘクトルなどの強キャラや激化レイヴンのない魔道士確殺
火薙ぎの弓、引き戻し、月虹、死線、相性相殺、騎刃の鼓舞、奥義の鼓動
10凸攻↑守↓騎士の鼓舞込みで攻撃63速さ50+月虹
上のリンでワンパンできない激化レイヴン、アメリア、サガの加護が効かない竜を確殺
この2人のリンと踊り子がいれば全て終わるやん
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
2017/08/28(月) 23:26:53.29ID:IOcsmd5Ra714名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-ju3B [49.98.90.158])
2017/08/28(月) 23:27:08.86ID:e23RJA62d 最も不細工なセツナが必要になってくるんか
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630c-2x4P [180.58.200.105])
2017/08/28(月) 23:27:09.29ID:p3All9up0 超英雄じゃなくて新英雄だからすり抜けで来ても許せる点は〇
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-Qchv [153.163.229.39 [上級国民]])
2017/08/28(月) 23:27:11.32ID:2UpNwkv10 >>704
突然のスレ立てお許しください
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1496 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503930332/
全員欲しい
http://imgur.com/lNEjkKP.jpg
突然のスレ立てお許しください
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1496 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503930332/
全員欲しい
http://imgur.com/lNEjkKP.jpg
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f6e-9vZv [119.240.15.218])
2017/08/28(月) 23:27:29.89ID:xGFOqNEk0 >>707
でも今のところ専用スキル持ちはステもよさげだよなあ!
でも今のところ専用スキル持ちはステもよさげだよなあ!
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-3aQ7 [126.43.126.176])
2017/08/28(月) 23:27:32.70ID:L9pR+Qr80 戦渦にこの4人が出るのかと思うと震えてくる
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-2x4P [121.112.101.177])
2017/08/28(月) 23:28:07.16ID:MFhyLjjf0 メタが回りまくってて面白いわw
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-Hl6Y [119.240.90.112])
2017/08/28(月) 23:28:08.51ID:DxXZkx2n0 >>716
高速アタッカー乙
高速アタッカー乙
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Hl6Y [111.239.213.112])
2017/08/28(月) 23:28:16.29ID:5NwhkJWfa722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f37-lG61 [219.100.203.151])
2017/08/28(月) 23:28:24.75ID:cORbBiBv0723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd2-5mwo [61.46.115.82])
2017/08/28(月) 23:28:28.43ID:6gPilKCg0 今回のガチャは無料分だけで我慢した
ヘクトル(遠反)と剣リンは欲しかったが弓リンと斧アイクは是非引きたい
ルキナってもしかしなくても4人でPT組めるようになったのか・・・
剣2槍1青魔1とかいうバランス悪いPTだがw
ヘクトル(遠反)と剣リンは欲しかったが弓リンと斧アイクは是非引きたい
ルキナってもしかしなくても4人でPT組めるようになったのか・・・
剣2槍1青魔1とかいうバランス悪いPTだがw
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 931f-vgeI [202.219.248.55])
2017/08/28(月) 23:29:05.70ID:iyPkBQB90 聖貨消費して初期キャラに専用強スキル覚えさせるみたいなの月1追加くらいでやってほしい
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-2x4P [121.112.101.177])
2017/08/28(月) 23:29:27.78ID:MFhyLjjf0 >>705
ワダリンちゃんもおっぱいでかいなあ
ワダリンちゃんもおっぱいでかいなあ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-iEbA [42.144.62.34])
2017/08/28(月) 23:29:36.64ID:Mttc5XCw0 >>716
新英雄乙
新英雄乙
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6384-vgeI [110.233.131.125])
2017/08/28(月) 23:29:46.73ID:3rEWWRpI0 ワダサチコが絵↑過ぎて配布ロイ選ぶ可能性が高い。
総選挙絵はどれも気合入っていて良いね。
総選挙絵はどれも気合入っていて良いね。
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8d-vgeI [59.146.97.99])
2017/08/28(月) 23:29:49.86ID:OQA/DLWm0729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Hl6Y [111.239.213.112])
2017/08/28(月) 23:29:50.83ID:5NwhkJWfa >>716
乙のロン
乙のロン
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-RSi4 [49.98.166.235])
2017/08/28(月) 23:29:53.85ID:AXU2ooEWd この配布と言われてるキャラ達はガチャでもくるの?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-DyB4 [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/08/28(月) 23:29:59.49ID:4b/lsWmi0 わりと飛行パの復権はアイオテの聖印を配ることなのかもと思ってきた
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMc7-1aHn [106.139.4.12])
2017/08/28(月) 23:30:14.04ID:2kryf4LAM 痴漢と守備の大紋章2、ヒーラーで重装チーム楽に食えるわ
縛鎖の固定パーティになった
これ歩行の緑赤で同程度に硬い奴いればもっと楽そう
縛鎖の固定パーティになった
これ歩行の緑赤で同程度に硬い奴いればもっと楽そう
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-reYj [42.146.107.102])
2017/08/28(月) 23:30:18.89ID:d8Db5W7X0 ヤクザが縛鎖ですら使われなくなる日とか来るのかな?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 435a-bmBy [150.246.163.216])
2017/08/28(月) 23:30:19.77ID:r70ryWqW0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-YqqK [221.118.168.120])
2017/08/28(月) 23:30:20.94ID:Y2sJDozf0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f44-vgeI [125.173.76.136])
2017/08/28(月) 23:30:34.75ID:Zai9Xuc80 結局これ限定なんかね恒常なんかね?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
2017/08/28(月) 23:30:47.34ID:IOcsmd5Ra >>716
有能なボウナイトおつ
有能なボウナイトおつ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e5-2x4P [114.145.184.210])
2017/08/28(月) 23:30:53.69ID:nQvwfozX0739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f55-lZoS [119.31.132.69])
2017/08/28(月) 23:30:57.95ID:SswYHs910 アイクの斧の性能次第では
彼に耐えてもらうのも手だよな
リンもハルトも受け止めて、次ターンで「痛かったぞテメーラ!」って天空してやるの
彼に耐えてもらうのも手だよな
リンもハルトも受け止めて、次ターンで「痛かったぞテメーラ!」って天空してやるの
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b2-Hl6Y [220.213.219.129])
2017/08/28(月) 23:31:00.42ID:ev6gOVMY0 >>731
特攻無効+ステup来るだろうなあ
特攻無効+ステup来るだろうなあ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.249.244.31])
2017/08/28(月) 23:31:01.12ID:BdqVteSya742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-Hl6Y [126.65.174.190])
2017/08/28(月) 23:31:01.70ID:phAfsXQv0 強いけど敵でも対処が楽なロイという良心
ルキナは地味に事故要因になり得るから怖い
ルキナは地味に事故要因になり得るから怖い
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfbb-iEbA [153.196.54.197])
2017/08/28(月) 23:31:18.13ID:OJM02CSm0 強キャラが出たらカウンターキャラの需要も高まるからなあ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f37-lG61 [219.100.203.151])
2017/08/28(月) 23:31:24.39ID:cORbBiBv0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9326-RHs9 [202.232.34.189])
2017/08/28(月) 23:31:43.88ID:YuFliHTT0746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ff2-Fy2N [111.64.161.88])
2017/08/28(月) 23:31:52.68ID:VUYR5bKL0 このSRPG面白いんか?
ガチャひたすらに回しても星5は出ねえし、出たとしても無能ばっかり
クリアさせる気がないイベクエ
腹立って課金してやったら爆死したし、で、その後星5配布??
こんな脳死スキルゲー作っている暇があったらファミコンウォーズの新作とか出せよ任天堂
ガチャひたすらに回しても星5は出ねえし、出たとしても無能ばっかり
クリアさせる気がないイベクエ
腹立って課金してやったら爆死したし、で、その後星5配布??
こんな脳死スキルゲー作っている暇があったらファミコンウォーズの新作とか出せよ任天堂
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-fq2l [126.211.4.123])
2017/08/28(月) 23:31:53.69ID:gABBtOTzr アイオテしても死にそう
バフ剥がしが反則すぎ
バフ剥がしが反則すぎ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630c-2x4P [180.58.200.105])
2017/08/28(月) 23:31:55.12ID:p3All9up0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc4-Xf9Q [131.147.105.141])
2017/08/28(月) 23:31:56.18ID:tzSWRMRp0 >>701
追撃に適用されたら流石に最強すぎんだろ...
追撃に適用されたら流石に最強すぎんだろ...
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf01-oKtA [153.192.76.206])
2017/08/28(月) 23:32:15.78ID:wuj7BwQn0 遠距離反撃素材でヘクトル取ろうか迷うけど必須レベルでつけなきゃっていうとだれがいる?
ゼフィールとかアクアがよく挙がるけどいまいちなきゃ困るってレベルに感じないのよね
ゼフィールとかアクアがよく挙がるけどいまいちなきゃ困るってレベルに感じないのよね
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QxDz [182.249.246.155])
2017/08/28(月) 23:32:30.84ID:ja801sV0a >>678
偉大な皇帝がおるじゃろ?
偉大な皇帝がおるじゃろ?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-wbTY [219.173.47.139])
2017/08/28(月) 23:32:33.51ID:Dvb0LfRK0 >>728
そういやそんなシーンあったな
そういやそんなシーンあったな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcb-l3Ni [125.195.97.69])
2017/08/28(月) 23:32:33.57ID:Ltm2qYr20 >>724
それが来たら神なんだがな
それが来たら神なんだがな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-w6J2 [221.94.118.129])
2017/08/28(月) 23:32:36.05ID:RmoXm5Ey0 ルキナは育成の方で活躍しそうだわ
デューテみたいに
デューテみたいに
755名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM87-0/Ls [210.142.95.141])
2017/08/28(月) 23:32:51.36ID:yD3ev23BM 飛行パに何十万かけてきた廃課金だけどもう引退するわ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-zytl [153.249.83.109])
2017/08/28(月) 23:33:03.54ID:3WYa1adTM 弓リン10凸4体の騎馬パとか最強だと思う
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-reYj [42.146.107.102])
2017/08/28(月) 23:33:03.57ID:d8Db5W7X0 >>750
オリヴィエに付けとくと捗るよ
オリヴィエに付けとくと捗るよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f59-Hl6Y [223.135.78.17])
2017/08/28(月) 23:33:10.56ID:p/XJBu7Z0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c38e-Wn/L [182.165.167.94])
2017/08/28(月) 23:33:13.51ID:4QNDd/ID0 >>750
2凸ゼフィールに付けたが英雄値ある程度稼いで倉庫番してる
2凸ゼフィールに付けたが英雄値ある程度稼いで倉庫番してる
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-PrcB [126.225.87.70])
2017/08/28(月) 23:33:18.41ID:BDVuN/0d0 >>719
タクミ対策から延々とメタが受け継がれているという事実
タクミ対策から延々とメタが受け継がれているという事実
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd2-5mwo [61.46.115.82])
2017/08/28(月) 23:33:21.34ID:6gPilKCg0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc2-vgeI [203.114.216.166])
2017/08/28(月) 23:33:53.89ID:3WqvshOY0 凸個体が前に出るのやめてほしいわ
前のレベル順が一番使い勝手良かった
前のレベル順が一番使い勝手良かった
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Hpka [111.239.120.224])
2017/08/28(月) 23:34:06.59ID:EgrxA/9ia ロイくんカッコいいけど剣の持ち方めっちゃ気になるな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8d-vgeI [59.146.97.99])
2017/08/28(月) 23:34:10.35ID:OQA/DLWm0 >>739
アイクは弓リンにボコられても「草原の主の帰還…か」って流すから
アイクは弓リンにボコられても「草原の主の帰還…か」って流すから
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-vvJ5 [126.120.217.194])
2017/08/28(月) 23:34:21.92ID:yjf0B2Vz0 SDキャラええな
まつ毛だけでもキャラの特徴を出してる
まつ毛だけでもキャラの特徴を出してる
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f37-lG61 [219.100.203.151])
2017/08/28(月) 23:34:22.11ID:cORbBiBv0 >>731
それでも多分追っつかない
現状飛行パの基本戦術は出来るだけ踏み込まず
叩いたら逃げる=ブレードによるワンパンが骨子
にあったので
弓関係無しにフルブレードがキャンセルされる能力だけで飛行パは崩壊する
それでも多分追っつかない
現状飛行パの基本戦術は出来るだけ踏み込まず
叩いたら逃げる=ブレードによるワンパンが骨子
にあったので
弓関係無しにフルブレードがキャンセルされる能力だけで飛行パは崩壊する
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3bf-e0jp [114.173.212.251])
2017/08/28(月) 23:34:28.66ID:4NQi0vek0 いまさらブレードキャラのお供としてエフラム育ててるんだが、もうブレード死んだ?馬リンがきたらもうだれもブレードつかわなくなるんか?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c363-vgeI [118.17.4.235])
2017/08/28(月) 23:34:32.64ID:o/O+rjOR0 >>758
かわいそうに・・・もう休め
かわいそうに・・・もう休め
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b2-Hl6Y [220.213.219.129])
2017/08/28(月) 23:34:51.38ID:ev6gOVMY0 普通に考えて連続でされるの全てだろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa67-vgeI [36.12.24.54])
2017/08/28(月) 23:34:57.53ID:qoYYp1jBa ルカさんはそろそろウォーミングアップ済ませた頃か?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ec-RSi4 [180.23.132.38])
2017/08/28(月) 23:35:02.11ID:1k2X1BXe0 ターナ守↑でもやはり弓には落とされるんでしょうか?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f6e-9vZv [119.240.15.218])
2017/08/28(月) 23:35:04.72ID:xGFOqNEk0 >>763
両手ビッターッてくっつけとるよな
両手ビッターッてくっつけとるよな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d327-gVn7 [112.138.14.92])
2017/08/28(月) 23:35:21.57ID:rCw5v2UJ0 >>746
もしかして無能なのは
もしかして無能なのは
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-6Dzw [123.225.72.142])
2017/08/28(月) 23:35:36.03ID:XK/H4fG50 http://pbs.twimg.com/media/C6E1nGzUoAAXIMH.jpg
誰もレジェンドマルスとレジェンドシーダを期待していないかな
誰もレジェンドマルスとレジェンドシーダを期待していないかな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-2x4P [121.112.101.177])
2017/08/28(月) 23:36:00.21ID:MFhyLjjf0 まさかのアイク対策にのじゃ様大復活
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-JIH9 [60.130.153.232])
2017/08/28(月) 23:36:01.70ID:MMH74LyL0 飛行パ死亡だけど飛行パじゃなくても強いターナちゃんは生き残れそうだな
アイオテ付ければウマリンも1発は受けられるだろ
アイオテ付ければウマリンも1発は受けられるだろ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-Hl6Y [182.166.45.146])
2017/08/28(月) 23:36:09.42ID:nyBHf6Vy0 ロイはもともと変な剣技を使うキャラなんだよ
ガニ股でひょこひょこ動く「どうしてこうなった」みたいな戦闘アニメ知らないのか?
ガニ股でひょこひょこ動く「どうしてこうなった」みたいな戦闘アニメ知らないのか?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-wbTY [219.173.47.139])
2017/08/28(月) 23:36:10.19ID:Dvb0LfRK0 >>758
今回ばかりは緑全然来ないの堪えるわ
今回ばかりは緑全然来ないの堪えるわ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63bd-IrR/ [116.67.226.28])
2017/08/28(月) 23:36:42.17ID:6h8idZbH0 遠反なしのルカを盾にして救援呼ばせずに次のターンで倒すしかねえ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-cPfB [49.98.12.190])
2017/08/28(月) 23:36:45.54ID:dAnueUK0d ピックアップでリンちゃん3体になったけど
攻↑守↓
守↑魔↓
どれに重ねるべき?
攻↑守↓
守↑魔↓
どれに重ねるべき?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c360-eImn [182.168.208.50])
2017/08/28(月) 23:36:46.37ID:fui/cwRj0 アイクって斧殺し剣士でもワンパンできなさそうでくっそうざそう
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ec-RSi4 [180.23.132.38])
2017/08/28(月) 23:36:52.74ID:1k2X1BXe0 >>708
攻↑で攻撃過剰な気もするから守備の城塞はどうだろうか
攻↑で攻撃過剰な気もするから守備の城塞はどうだろうか
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-zytl [153.249.83.109])
2017/08/28(月) 23:36:55.67ID:3WYa1adTM784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3bf-e0jp [114.173.212.251])
2017/08/28(月) 23:37:22.92ID:4NQi0vek0 >>780
攻撃↑一択
攻撃↑一択
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-wbTY [219.173.47.139])
2017/08/28(月) 23:37:34.28ID:Dvb0LfRK0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f37-lG61 [219.100.203.151])
2017/08/28(月) 23:37:38.22ID:cORbBiBv0 >>767
エフラムはバッファー以外にも赤剣に対し無敵の強さがあるので育てておいて損はない
エフラムはバッファー以外にも赤剣に対し無敵の強さがあるので育てておいて損はない
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.249.244.31])
2017/08/28(月) 23:37:45.53ID:BdqVteSya788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e9-yfiP [118.0.3.109])
2017/08/28(月) 23:37:48.25ID:kfwvZJ9v0 一つの道にのめり込まず手広くやっていれば深手を負うこともなかったろうにのう
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f6e-9vZv [119.240.15.218])
2017/08/28(月) 23:37:52.66ID:xGFOqNEk0 まず弱体化させるなら騎馬からだよな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffff-i4f6 [211.15.126.220])
2017/08/28(月) 23:37:59.85ID:Jl29J00b0 アイク魔防低そうだし遠距離反撃が意外にも合わなかったりしてな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3bf-e0jp [114.173.212.251])
2017/08/28(月) 23:38:04.06ID:4NQi0vek0 >>786
そうだよな、さんくす
そうだよな、さんくす
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf20-mCN4 [153.143.240.138])
2017/08/28(月) 23:38:09.98ID:sCX1pQ/Z0 聖貨とかいうゴミの使い道わかった?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ec-RSi4 [180.23.132.38])
2017/08/28(月) 23:38:15.68ID:1k2X1BXe0 こらからは
マニキ、ハルト、セシオバ、ユミリンの黄金時代か
マニキ、ハルト、セシオバ、ユミリンの黄金時代か
794名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-fq2l [126.211.4.123])
2017/08/28(月) 23:38:32.77ID:gABBtOTzr そういえば飛行キャラ全員育てて凸りまくってる人いたな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-6KVw [1.72.4.130])
2017/08/28(月) 23:38:39.58ID:YIkj129Ad >>789
どちらかと言えば魔道士かな?
どちらかと言えば魔道士かな?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d327-gVn7 [112.138.14.92])
2017/08/28(月) 23:38:43.70ID:rCw5v2UJ0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa6-ju3B [119.244.20.172])
2017/08/28(月) 23:38:47.39ID:qCCGKpYp0 >>716
ダイムサンダさんヴァルターで初めて大英雄戦の役に立ってくれたしお許しいたします乙
いや騎馬パ作ってないのもあれなんだが、セシリアさんは☆48凸までいったけどマークスもカミュも☆4Lv1で放置してる
ダイムサンダさんヴァルターで初めて大英雄戦の役に立ってくれたしお許しいたします乙
いや騎馬パ作ってないのもあれなんだが、セシリアさんは☆48凸までいったけどマークスもカミュも☆4Lv1で放置してる
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e5-2x4P [114.145.184.210])
2017/08/28(月) 23:38:52.64ID:nQvwfozX0 ロイのデフォが飛燕金剛なんだよな
ホントかみあうようにできてるな初期キャラはわざと外してる感じなのに
ホントかみあうようにできてるな初期キャラはわざと外してる感じなのに
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3bf-e0jp [114.173.212.251])
2017/08/28(月) 23:38:55.46ID:4NQi0vek0 >>793
穴がないわそれ
穴がないわそれ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-CsPo [115.37.188.39])
2017/08/28(月) 23:39:21.97ID:VxqMmyJF0 斧アイクとかサナキ様でワンパンなのじゃ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53cc-vgeI [218.227.145.83])
2017/08/28(月) 23:39:22.47ID:3F5Ce26a0 悲観されてるけど普通なら激化レイヴンで処理するし相殺つけてるなら遠反で処理するから別に言うほど怖くないな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-DyB4 [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/08/28(月) 23:39:33.91ID:4b/lsWmi0 アイクを殺すために必要なのが激化鬼神赤魔という可能性も…
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-Hl6Y [126.65.174.190])
2017/08/28(月) 23:40:03.96ID:phAfsXQv0 激化や勇者でなんとか生き残ろうとした遠反神器無しの剣キャラに現実を見せつけていくアイクさん鬼畜
804名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0He7-e16M [110.165.148.255])
2017/08/28(月) 23:40:11.28ID:FCNXkeRWH 聖貨を使ってノーマルユニットを総選挙キャラにクラスチェンジできまぁす!
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f37-lG61 [219.100.203.151])
2017/08/28(月) 23:40:13.84ID:cORbBiBv0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c360-eImn [182.168.208.50])
2017/08/28(月) 23:40:45.85ID:fui/cwRj0 闘技場で敵四人全員嫁リンなわけでもねぇのにブレード死ぬわけねーだろ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-cPfB [49.98.12.190])
2017/08/28(月) 23:40:54.36ID:dAnueUK0d808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-iEbA [126.74.249.230])
2017/08/28(月) 23:40:55.20ID:JxH1x+/q0 斧アイク遠距離反撃必須だな
ヘクトル2体引いたけどアメリアとティアマトに継承したらもう足りねーわ
ヘクトル2体引いたけどアメリアとティアマトに継承したらもう足りねーわ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-6Dzw [123.225.72.142])
2017/08/28(月) 23:40:59.68ID:XK/H4fG50810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fce-GSIY [39.111.158.96])
2017/08/28(月) 23:41:15.53ID:uqi9C2LE0 この勢いでセリス君も新生してもらいたいものだ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp67-JIH9 [126.255.195.192])
2017/08/28(月) 23:41:29.38ID:4Yks0N8rp812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-2h6u [116.64.197.133])
2017/08/28(月) 23:41:35.74ID:E73nbkI90 >>802
真・シムベリンの効果が鬼神3の可能性も…?
真・シムベリンの効果が鬼神3の可能性も…?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5d-oKtA [153.181.115.140])
2017/08/28(月) 23:41:37.55ID:X/JIyk5z0 緑策ノ内育ててるけど弱すぎて青魔に押し負けるんだが
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-GC5Y [175.177.4.116])
2017/08/28(月) 23:41:46.52ID:LsE+3Bqx0 B相殺→遠反
Bサカ→激化レイヴン
まあ結局これだけ
今までヤクザ用に激化緑魔入れてたのと変わらん
Bサカ→激化レイヴン
まあ結局これだけ
今までヤクザ用に激化緑魔入れてたのと変わらん
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-EUPY [60.35.91.112])
2017/08/28(月) 23:41:50.56ID:+P9GQ3Vh0 そもそも○○パの時代ではとっくになくなってるような
ワンポイントで強いPTつくっても同仕様もなくなってる面倒臭さ
ワンポイントで強いPTつくっても同仕様もなくなってる面倒臭さ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-2x4P [121.112.101.177])
2017/08/28(月) 23:41:57.83ID:MFhyLjjf0 >>809
オーキド全部よこせや!
オーキド全部よこせや!
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf20-mCN4 [153.143.240.138])
2017/08/28(月) 23:41:59.41ID:sCX1pQ/Z0 もうやけくそメタ合戦になってきた
次は何殺すのかな
次は何殺すのかな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e5-2x4P [114.145.184.210])
2017/08/28(月) 23:42:03.65ID:nQvwfozX0 真の飛行パ軍師はタクミ時代を乗り越えてきてるはずだからな
このぐらいでめげるはずない
このぐらいでめげるはずない
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-RHs9 [153.214.98.48])
2017/08/28(月) 23:42:12.51ID:jNPDGdym0 斧アイクの対処に皆が困り果てたところにアルヴィス皇帝が参戦するのですよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53cc-vgeI [218.227.145.83])
2017/08/28(月) 23:42:19.35ID:3F5Ce26a0 >>809
ピカチュウ枠がリンちゃんか、興奮してきたな
ピカチュウ枠がリンちゃんか、興奮してきたな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-Hl6Y [119.240.90.112])
2017/08/28(月) 23:42:27.86ID:DxXZkx2n0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-zytl [153.249.83.109])
2017/08/28(月) 23:42:29.71ID:3WYa1adTM 飛行パは基本緑と青を軸にした編成が主体だし、騎馬パの弓リン、ラインハルト、セシリア、赤剣ロイのパーティーにノーデスかなり難しくなりそうだな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-DfRU [49.239.68.138])
2017/08/28(月) 23:42:40.90ID:9G6tm8eeM 今からでも遅くないからリンからバフ無効取り上げとけマジで
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QxDz [182.249.246.155])
2017/08/28(月) 23:42:52.03ID:ja801sV0a ユミリンとウマリン
ユミリンのほうが響きが好きだがウマリンのほうが人気ね
ユミリンのほうが響きが好きだがウマリンのほうが人気ね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-fq2l [126.211.4.123])
2017/08/28(月) 23:42:58.45ID:gABBtOTzr 魔はバフ全無効ってのが
いくらなんでも雑過ぎるんだよ
神器が完全な上位互換でデメリットないのも異常
いくらなんでも雑過ぎるんだよ
神器が完全な上位互換でデメリットないのも異常
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9326-RHs9 [202.232.34.189])
2017/08/28(月) 23:43:04.39ID:YuFliHTT0 >>809
草
草
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c360-eImn [182.168.208.50])
2017/08/28(月) 23:43:18.02ID:fui/cwRj0 >>823
勇者持たせたほうが強いから割りとどうでもいいよ
勇者持たせたほうが強いから割りとどうでもいいよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbd-2x4P [121.1.194.240])
2017/08/28(月) 23:43:22.36ID:LvKx/4Pi0 すまん 未だに無料ガチャで☆5引けてない雑魚おる?
俺はもう卒業した
俺はもう卒業した
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-reYj [42.146.107.102])
2017/08/28(月) 23:43:27.25ID:d8Db5W7X0 >>809
全部ワシのじゃ!
全部ワシのじゃ!
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e9-yfiP [118.0.3.109])
2017/08/28(月) 23:43:27.45ID:kfwvZJ9v0 なんたって一位だからな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-aTaV [42.151.20.106])
2017/08/28(月) 23:43:32.10ID:dEQEy7JV0 弓リン対策にノノを覚醒させたけど、この子弓殺しと切り返しとどっちがいいの?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf35-S1SG [121.82.154.94])
2017/08/28(月) 23:43:33.31ID:zT4jpWvS0 >>820
タケシ抜けるのに苦労するリンちゃん
タケシ抜けるのに苦労するリンちゃん
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-thtT [1.75.3.61])
2017/08/28(月) 23:43:42.18ID:BI8GFcf5d >>823
もう遅いわ
もう遅いわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-zytl [153.249.83.109])
2017/08/28(月) 23:43:43.69ID:3WYa1adTM 最近は飛行2歩行2みたいな編成になってきてる。飛行だけで組みたいのになんか寂しいわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636e-7ZO0 [180.5.66.184])
2017/08/28(月) 23:44:04.02ID:tDCZoIJb0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d327-gVn7 [112.138.14.92])
2017/08/28(月) 23:44:10.63ID:rCw5v2UJ0 ヤクザ来ても嫁ティアモ来ても水着カムイでも特別リンでも
闘技場AIが変わらない限り相性いいのぶつければなんとかなるゲームなのは変わらないな
闘技場AIが変わらない限り相性いいのぶつければなんとかなるゲームなのは変わらないな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-w6J2 [221.94.118.129])
2017/08/28(月) 23:44:16.84ID:RmoXm5Ey0 せめて武器のスキルにHP条件とかあればな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0He7-e16M [110.165.148.255])
2017/08/28(月) 23:44:20.33ID:FCNXkeRWH 最近の新キャラの流れを見てるとかつてのニニアン実装ガチャの産廃ぶりはすごいな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-2h6u [116.64.197.133])
2017/08/28(月) 23:44:43.97ID:E73nbkI90 次総選挙があったらヤクザに投票するわ
あの化け物をどうやって超強化するか見ものだ
あの化け物をどうやって超強化するか見ものだ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-RHs9 [153.214.98.48])
2017/08/28(月) 23:44:47.62ID:jNPDGdym0 山田がルキナを描いてくれれば巨乳ルキナが出来上がる?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd0-oKtA [219.106.24.230])
2017/08/28(月) 23:44:52.81ID:ciUv9r2T0 結局リンは勇者ばっかりになるパターンだろ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Hl6Y [111.239.213.112])
2017/08/28(月) 23:44:57.02ID:5NwhkJWfa >>829
オーキドてめぇ!
オーキドてめぇ!
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Hpka [111.239.120.224])
2017/08/28(月) 23:45:01.41ID:EgrxA/9ia 縛鎖用にレイヴン増やした方がよさそうだ
2人しかいねぇ
2人しかいねぇ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-thtT [1.75.3.61])
2017/08/28(月) 23:45:04.75ID:BI8GFcf5d マークスか総選挙ロイかどっちが騎馬パーティのメインになるんだろうな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.249.244.31])
2017/08/28(月) 23:45:07.02ID:BdqVteSya >>814
ただ、ここで勇者弓リンを止められない守備力のリョウマが実は一番弱体化してる説
ただ、ここで勇者弓リンを止められない守備力のリョウマが実は一番弱体化してる説
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8335-vgeI [124.102.78.114])
2017/08/28(月) 23:45:15.21ID:dU6XyH+80 相性いいのが足りなくなるのが心配なんだろ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-kvw2 [115.36.19.199])
2017/08/28(月) 23:45:15.70ID:QqTjRcRE0 >>809
三すくみじゃない子がいますね・・・
三すくみじゃない子がいますね・・・
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QxDz [182.249.246.155])
2017/08/28(月) 23:45:20.96ID:ja801sV0a 飛行隊は多くのプレイヤーが体験したバニラ直後のヒノカなし時代に戻るだけだな
飛行紋章で頑張ろうぜ
飛行紋章で頑張ろうぜ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffff-i4f6 [211.15.126.220])
2017/08/28(月) 23:45:23.67ID:Jl29J00b0 何故私は英雄祭でジェニー狙いで100以上もオーブを溶かしたのか…
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f363-oL0n [114.191.39.122])
2017/08/28(月) 23:45:30.02ID:I12N8JHV0 今回の配布は無難にリンだろうなあ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0363-gg0B [220.99.210.16])
2017/08/28(月) 23:45:40.88ID:+nztFO1C0 リョウマはちょっと下がったな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf56-S1SG [153.184.21.26])
2017/08/28(月) 23:45:51.44ID:PVb8JrdD0 英雄プレゼントの個体は質問してくれた人いたけど常設かどうかってもうでてる?
まだなら問い合わせたいな
まだなら問い合わせたいな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-GC5Y [106.133.40.211])
2017/08/28(月) 23:45:55.11ID:Y2gs/5tEa ウマリン?
ユミリン?
バリンなんだよなぁ
ユミリン?
バリンなんだよなぁ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c360-eImn [182.168.208.50])
2017/08/28(月) 23:45:56.45ID:fui/cwRj0 >>844
流石に遠反継承させる財力あるならロイのが強い
流石に遠反継承させる財力あるならロイのが強い
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ec-RSi4 [180.23.132.38])
2017/08/28(月) 23:45:57.72ID:1k2X1BXe0 リンが馬に乗ったてことは歩行イシュタル出したあととかも馬イシュタルとか来そうだな
なんでもありになってるな
なんでもありになってるな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-EUPY [60.35.91.112])
2017/08/28(月) 23:46:13.00ID:+P9GQ3Vh0 馬リンは火薙ぎ相殺だろう
素材としてのエフィーが残ってないことを祈るのみ
素材としてのエフィーが残ってないことを祈るのみ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9326-RHs9 [202.232.34.189])
2017/08/28(月) 23:46:16.96ID:YuFliHTT0 >>838
無4人は嫌な事件だったね・・・
無4人は嫌な事件だったね・・・
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf20-mCN4 [153.143.240.138])
2017/08/28(月) 23:46:29.62ID:sCX1pQ/Z0859名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Bpcc [49.98.154.50])
2017/08/28(月) 23:46:31.00ID:TF3BU1hvd860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-aTaV [42.151.20.106])
2017/08/28(月) 23:46:31.41ID:dEQEy7JV0 >>845
弓リンは雷ブレス以外の遠距離反撃無効だから、リョウマで受ける意味がない
弓リンは雷ブレス以外の遠距離反撃無効だから、リョウマで受ける意味がない
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-LjHL [27.84.72.209])
2017/08/28(月) 23:46:32.02ID:8hQLveFJ0 ピンポイントメタが増えて縛鎖がダルい
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-w36E [126.73.46.43])
2017/08/28(月) 23:46:35.44ID:U0JLQZ410 今の飛行パの結論って旭日遠反パオラ、ブレード奮迅ルフ子、激化レイヴンバミラでしょ?
現状のリン対策は、ブレードルフ子をレイヴンアイオテに変えれば
相性相殺持っているリンはバミラ、
相性相殺ないリンはルフ子、で処理すれば、一人で崩壊とかはまずない
現状のリン対策は、ブレードルフ子をレイヴンアイオテに変えれば
相性相殺持っているリンはバミラ、
相性相殺ないリンはルフ子、で処理すれば、一人で崩壊とかはまずない
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-a2d7 [182.251.241.13])
2017/08/28(月) 23:46:39.89ID:dcq6uk6fa そろそろ新しい鼓舞の聖印来ないかな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f37-lG61 [219.100.203.151])
2017/08/28(月) 23:46:40.86ID:cORbBiBv0 バフ無効がなければ飛行パ、弓リン恐るるに足らずと言えたんだけどな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0a-zytl [123.222.237.107])
2017/08/28(月) 23:46:55.16ID:6+Yh1NIv0 >>838
ニニアンは最近になってやや株が上がってきてるよ。HP↑個体にHP聖印とhp3つければ重装相手でも奇策が効くし、歩兵の鼓動でサポートもできるサポート特化キャラになった
ニニアンは最近になってやや株が上がってきてるよ。HP↑個体にHP聖印とhp3つければ重装相手でも奇策が効くし、歩兵の鼓動でサポートもできるサポート特化キャラになった
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-wbTY [219.173.47.139])
2017/08/28(月) 23:47:10.38ID:Dvb0LfRK0 初心者応援って何だよ?ってレベルの産廃英雄祭ではあったが
ここで初心者呼び込んでおかないと今回の全員配布に箔がつかなかったんだろうし、多少はね?
ここで初心者呼び込んでおかないと今回の全員配布に箔がつかなかったんだろうし、多少はね?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-eCNZ [126.152.32.151])
2017/08/28(月) 23:47:17.04ID:K/NTVPVpp 同キャラ上位互換が実装されて神器やスキル移せないのはつれえわ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-eImn [126.200.122.245])
2017/08/28(月) 23:47:30.70ID:6wZEkHSMr ニニアンは踊りって時点でラインハルトよりも選挙の四人よりやばいから…
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-fV/3 [110.135.221.117])
2017/08/28(月) 23:47:40.81ID:fQXsNnvl0 ピカ版ならなんやかんや御三家手に入るからやっぱりリンチュウ一択なんだよなぁ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-Hl6Y [126.65.174.190])
2017/08/28(月) 23:47:54.03ID:phAfsXQv0 継承可能な魔法バフ無効スキルを出しておくれ
ミュルグレみたいなチート武器じゃなくていいから
ミュルグレみたいなチート武器じゃなくていいから
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XJyj [42.147.39.26])
2017/08/28(月) 23:47:59.24ID:68wNun/f0 初期に何故か☆5にしてそのまま放置したヘンリーに激化切り返し付けていいってマジ?
おっしゃ使ってるやるか
おっしゃ使ってるやるか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-3aQ7 [126.43.126.176])
2017/08/28(月) 23:48:06.95ID:L9pR+Qr80 リリーナも今実装されたらちゃんとフォルブレイズ持ってたんだろうなー
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-DyB4 [60.71.186.9 [上級国民]])
2017/08/28(月) 23:48:15.10ID:4b/lsWmi0 >>862
カムイ「」
カムイ「」
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c367-thtT [118.155.86.116])
2017/08/28(月) 23:48:42.90ID:mYbMSvcR0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-2x4P [119.228.179.43])
2017/08/28(月) 23:48:45.39ID:0myYbcsf0 >>545
別に悪くないんだけどな
別に悪くないんだけどな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8396-oKtA [124.86.231.51])
2017/08/28(月) 23:49:04.41ID:e8LCcJKg0 >>839
マスターソードを引き抜くだけやぞ
マスターソードを引き抜くだけやぞ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8335-vgeI [124.102.78.114])
2017/08/28(月) 23:49:07.64ID:dU6XyH+80 いつのまにか飛ぶルフ子
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636e-7ZO0 [180.5.66.184])
2017/08/28(月) 23:49:09.01ID:tDCZoIJb0 >>872
クリスマスのリリーナがリア充駆除のフォルブレイズ持って来るから安心して待て
クリスマスのリリーナがリア充駆除のフォルブレイズ持って来るから安心して待て
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QxDz [182.249.246.155])
2017/08/28(月) 23:49:36.50ID:ja801sV0a バニラのB枠は空いてるので弓殺しが今後必須になるな
レイヴンバニラに弓殺しつければユミリンはだいたい処理できそう
白回さなきゃ…
でも回したくない…
セツナ配布きて…
レイヴンバニラに弓殺しつければユミリンはだいたい処理できそう
白回さなきゃ…
でも回したくない…
セツナ配布きて…
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9326-RHs9 [202.232.34.189])
2017/08/28(月) 23:49:39.92ID:YuFliHTT0 ピカチュウ版のピカチュウって途中でベンチに行ってたような記憶が
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fe5-uXHH [221.187.26.81])
2017/08/28(月) 23:49:47.17ID:BoFo98wQ0 今回のキャラ強すぎるからよく考えると強いと思ったシーダの評価が駄々下がりだわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8d-vgeI [59.146.97.99])
2017/08/28(月) 23:49:50.11ID:OQA/DLWm0 赤魔復権のため防御無視威力0奥義カウント-1のルナ実装しようや
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-YgZ6 [118.19.8.103])
2017/08/28(月) 23:50:02.27ID:uyQ/9Gnk0 弓殺しなんかある意味貴重だよな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-2x4P [121.112.101.177])
2017/08/28(月) 23:50:05.87ID:MFhyLjjf0 >>872
アトス「ワシじゃよ」
アトス「ワシじゃよ」
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-x49N [60.73.222.75])
2017/08/28(月) 23:50:09.41ID:mWWlv8+P0 間接的にピカチュウとカービィいるもんな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636e-0bAf [180.5.66.184])
2017/08/28(月) 23:50:15.64ID:tDCZoIJb0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e9-yfiP [118.0.3.109])
2017/08/28(月) 23:50:16.11ID:kfwvZJ9v0 >>879
はあ・・・
はあ・・・
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0a-zytl [123.222.237.107])
2017/08/28(月) 23:50:22.53ID:6+Yh1NIv0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-YqqK [221.118.168.120])
2017/08/28(月) 23:50:32.32ID:Y2sJDozf0 >>862
水着カムイじゃ10凸アイオテレイヴンでも、勇者相殺弓リン受けれないぞ
水着カムイじゃ10凸アイオテレイヴンでも、勇者相殺弓リン受けれないぞ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03a0-2mp7 [220.145.168.43])
2017/08/28(月) 23:50:50.10ID:0xdcLeFA0 >>879
飛行に弓殺しは無理なんだ
飛行に弓殺しは無理なんだ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5335-kQwD [218.224.24.215])
2017/08/28(月) 23:50:53.36ID:KhrfaJR50 弓リンを即使うかはさておき、ガチャで無色だけはスルーすることが多いこと考えれば無色のアタリは早々にもらっておいたほうがいい
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f6c-zdOa [119.175.245.5])
2017/08/28(月) 23:50:54.92ID:gxsnAp9A0 >>820
波乗りリンちゃんお願いします
波乗りリンちゃんお願いします
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-YgZ6 [118.19.8.103])
2017/08/28(月) 23:51:38.86ID:uyQ/9Gnk0 >>820
進化したらデブるぞ
進化したらデブるぞ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-reYj [182.250.248.228])
2017/08/28(月) 23:51:39.55ID:TU/4/9Dza >>892
不利属性を倒せるところに類似点を感じるな
不利属性を倒せるところに類似点を感じるな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QxDz [182.249.246.155])
2017/08/28(月) 23:51:47.73ID:ja801sV0a >>890
あっ…
あっ…
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-9Go6 [49.98.165.66])
2017/08/28(月) 23:52:08.98ID:whT94CB9d お願いします無色は杖と弓で別けてください
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-XETh [1.79.82.186])
2017/08/28(月) 23:52:25.22ID:eJt9DjWUd 萩道彦 @Narumi247
オヤジィィィっ!!!
えっ、ヤダ、ウソ、カッコいい。斧イイ。
https://twitter.com/Narumi247/status/902169898154987521?s=09
萩道彦 @Narumi247
…
……
チラ。
……えー…。
リンちゃんが欲し…っ天空!!
リンちゃ…てんくっ!天空!!!
…ふぅ、危ない危ない、当然オレはアイク一択さ!
https://twitter.com/Narumi247/status/902172464993599489?s=09
萩さんオロオロでワロタ
オヤジィィィっ!!!
えっ、ヤダ、ウソ、カッコいい。斧イイ。
https://twitter.com/Narumi247/status/902169898154987521?s=09
萩道彦 @Narumi247
…
……
チラ。
……えー…。
リンちゃんが欲し…っ天空!!
リンちゃ…てんくっ!天空!!!
…ふぅ、危ない危ない、当然オレはアイク一択さ!
https://twitter.com/Narumi247/status/902172464993599489?s=09
萩さんオロオロでワロタ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-wbTY [219.173.47.139])
2017/08/28(月) 23:52:31.77ID:Dvb0LfRK0899名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Hl6Y [49.98.149.28])
2017/08/28(月) 23:52:32.51ID:dzKaz38dd >>839
ダイムサンダーストーム
ダイムサンダーストーム
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf20-mCN4 [153.143.240.138])
2017/08/28(月) 23:52:38.19ID:sCX1pQ/Z0 >>896
8割暗器にされるぞ
8割暗器にされるぞ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-3aQ7 [126.43.126.176])
2017/08/28(月) 23:52:50.09ID:L9pR+Qr80 >>884
あなたにはルナが似合うと思うわ
あなたにはルナが似合うと思うわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-LjHL [27.84.72.209])
2017/08/28(月) 23:53:07.81ID:8hQLveFJ0 騎馬バフ死線攻め立て迅雷ロイで走り回ってりゃ誰もいなくなってそう
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-YqqK [211.10.35.205])
2017/08/28(月) 23:53:09.00ID:vk2Sw/0p0 程度はともかくインフレはしゃーないとして、旧キャラの救済して欲しいな。
聖貨がそれ関連だったりするのかいな?
聖貨がそれ関連だったりするのかいな?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcb-l3Ni [125.195.97.69])
2017/08/28(月) 23:53:16.79ID:Ltm2qYr20 流石にユリアはもうブレード固定にしよう
斧アイクはヘクトルと違ってワンパンしなきゃダメだわ
赤でも救援考えると安定しねえし
斧アイクはヘクトルと違ってワンパンしなきゃダメだわ
赤でも救援考えると安定しねえし
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-eImn [106.154.43.171])
2017/08/28(月) 23:53:24.30ID:oCpZRi6da 飛行は諦めてパーティに一人弓受け用の歩行入れるしか無い
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630c-2x4P [180.58.200.105])
2017/08/28(月) 23:53:26.70ID:p3All9up0 レイヴン月虹奮迅弓殺しボーイ
全く使う気になれない・・・
全く使う気になれない・・・
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-EUPY [60.35.91.112])
2017/08/28(月) 23:53:28.15ID:+P9GQ3Vh0 まあアイクがどれだけ強かろうが所詮近距離の上に歩兵だしな
今は不動聖印とかあるしどうとでも対処できる
今は不動聖印とかあるしどうとでも対処できる
908名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-fq2l [126.211.4.123])
2017/08/28(月) 23:53:42.91ID:gABBtOTzr 飛盾も剥がされるがレイブンバミラで受けられるのか?
弓殺し不可だぞ
弓殺し不可だぞ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f55-lZoS [119.31.132.69])
2017/08/28(月) 23:53:44.24ID:SswYHs910 剣アイクの方はもう完全に駄目だよな
リンもハルトも全く応戦できない
リンもハルトも全く応戦できない
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e0-tVhQ [220.100.33.188])
2017/08/28(月) 23:53:49.54ID:05oCwaZ40 >>809
いきなり伝説ポケモン配られてるような強さ
いきなり伝説ポケモン配られてるような強さ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-bmIG [126.58.179.48])
2017/08/28(月) 23:53:57.09ID:wNHr8E5v0 今回は全開け5連連打だわ。いらねえのない
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636e-0bAf [180.5.66.184])
2017/08/28(月) 23:54:05.20ID:tDCZoIJb0 アイクは大盾でも良いかもな
アイク攻撃(必殺溜まる)
↓
敵反撃(50%削減)
↓
敵追撃(80%削減)
アイク攻撃(必殺溜まる)
↓
敵反撃(50%削減)
↓
敵追撃(80%削減)
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fd9-W7cM [113.43.161.200])
2017/08/28(月) 23:54:07.55ID:MZ8aWUuS0 勢いやべーな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe5-2x4P [153.174.154.208])
2017/08/28(月) 23:54:15.90ID:7Asl0YbE0 無色はクレインとかろうじてマシュー
それ以外は以外ゴミゴミ言われてたのにここに来てせっちゃん助けて
それ以外は以外ゴミゴミ言われてたのにここに来てせっちゃん助けて
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5d-oKtA [153.181.115.140])
2017/08/28(月) 23:54:20.83ID:X/JIyk5z0 リリーナ様別に火専属じゃないのに完全に火で固定されてるよな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83c2-eJbm [124.150.193.38])
2017/08/28(月) 23:54:33.90ID:5jvrYRQf0 ラグズとか出でるのかな
ティバーン使いたい
ティバーン使いたい
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QxDz [182.249.246.155])
2017/08/28(月) 23:54:35.11ID:ja801sV0a >>898
移動3射程2に引き戻し等使って移動2で殴り掛かるのはできないわけじゃないが大変なのは飛行隊運用者はよーくわかってるからなあ
移動3射程2に引き戻し等使って移動2で殴り掛かるのはできないわけじゃないが大変なのは飛行隊運用者はよーくわかってるからなあ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-XJyj [42.147.39.26])
2017/08/28(月) 23:54:54.69ID:68wNun/f0 >>908
ミネルバとバミラセットで連れてけば解決
ミネルバとバミラセットで連れてけば解決
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-aTaV [42.151.20.106])
2017/08/28(月) 23:55:30.53ID:dEQEy7JV0 >>912
こわい(小並感
こわい(小並感
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9326-RHs9 [202.232.34.189])
2017/08/28(月) 23:55:41.71ID:YuFliHTT0 飛行パは飛盾紋章も高級品だしきっついな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f37-lG61 [219.100.203.151])
2017/08/28(月) 23:55:42.35ID:cORbBiBv0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8335-vgeI [124.102.78.114])
2017/08/28(月) 23:55:43.78ID:dU6XyH+80 飛盾紋章でガッチガチにすればあるいは
まぁあれも星5限という飛行のヤバさよ
まぁあれも星5限という飛行のヤバさよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-GC5Y [175.177.4.116])
2017/08/28(月) 23:55:45.08ID:LsE+3Bqx0 しゅまん聞きづらいんだがアイクの声優って何で売れなかったの?
ナレーションで食って行けてるなら良いけど
ナレーションで食って行けてるなら良いけど
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8d-vgeI [59.146.97.99])
2017/08/28(月) 23:55:48.32ID:OQA/DLWm0 >>915
ロイがプレゼントしたサンダーは大切にとってあるんだろう
ロイがプレゼントしたサンダーは大切にとってあるんだろう
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-YgZ6 [118.19.8.103])
2017/08/28(月) 23:56:00.80ID:uyQ/9Gnk0 アトスがフォルブレイズ
リリーナは業火フォルブレイズとかで分けたらいいんや!
リリーナは業火フォルブレイズとかで分けたらいいんや!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-iEbA [126.74.249.230])
2017/08/28(月) 23:56:18.40ID:JxH1x+/q0 >>912
ちょっとした永久機関
ちょっとした永久機関
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-YqqK [221.118.168.120])
2017/08/28(月) 23:56:18.68ID:Y2sJDozf0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-Hl6Y [119.240.90.112])
2017/08/28(月) 23:56:41.20ID:DxXZkx2n0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636e-7ZO0 [180.5.66.184])
2017/08/28(月) 23:56:43.73ID:tDCZoIJb0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffff-i4f6 [211.15.126.220])
2017/08/28(月) 23:56:52.22ID:Jl29J00b0 総選挙終わったらあとの今年の超英雄はハロウィンとクリスマスだけかな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-S+3m [126.115.158.137])
2017/08/28(月) 23:56:52.36ID:4Sf9AG3w0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63bd-IrR/ [116.67.226.28])
2017/08/28(月) 23:56:56.57ID:6h8idZbH0 ブレードガチャとは何だったのか
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8396-oKtA [124.86.231.51])
2017/08/28(月) 23:57:15.28ID:e8LCcJKg0 ネルガルにフォルブレイズが聞かないと知るやあっさり捨ててルナを持ってくる有能
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-XETh [1.79.82.186])
2017/08/28(月) 23:57:24.23ID:eJt9DjWUd >>923
元々BLとかそっち方面の仕事やってたし今は声優講師がメインの仕事だよ
元々BLとかそっち方面の仕事やってたし今は声優講師がメインの仕事だよ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 435a-bmBy [150.246.163.216])
2017/08/28(月) 23:57:29.36ID:r70ryWqW0 リリーナは封印のチュートリアルで装備してるのがファイアーなんだってここで聞いた
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fec-6Dzw [123.225.72.142])
2017/08/28(月) 23:57:31.28ID:XK/H4fG50 http://pbs.twimg.com/media/DITtz0lVYAA6oSY.png
レジェンドシャロンはよ
レジェンドシャロンはよ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QxDz [182.249.246.155])
2017/08/28(月) 23:57:32.02ID:ja801sV0a >>922
飛行紋章2名乗せれば…
飛行紋章2名乗せれば…
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf20-mCN4 [153.143.240.138])
2017/08/28(月) 23:57:32.63ID:sCX1pQ/Z0 >>929
ファイアーで余裕で竜殺せるからさ
ファイアーで余裕で竜殺せるからさ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
2017/08/28(月) 23:57:49.37ID:IOcsmd5Ra >>917
攻め込んで弓リン倒しても他に狩られるだけになるよな
攻め込んで弓リン倒しても他に狩られるだけになるよな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-EUPY [60.35.91.112])
2017/08/28(月) 23:57:56.71ID:+P9GQ3Vh0 アイクやロイやルキナがいくら強かろうが汎用性が低いからどうせめったに遭遇しない
馬リン、てめーはだめだ
馬リン、てめーはだめだ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe5-2x4P [153.174.154.208])
2017/08/28(月) 23:58:00.78ID:7Asl0YbE0942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f55-lZoS [119.31.132.69])
2017/08/28(月) 23:58:04.59ID:SswYHs910 封印はファイアの命中がおかしかったような覚えが
どっかの風魔法みたいに
どっかの風魔法みたいに
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Hl6Y [111.239.213.112])
2017/08/28(月) 23:58:11.50ID:5NwhkJWfa 受けるだけならアオイテミシェイルで問題ないけどな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636e-0bAf [180.5.66.184])
2017/08/28(月) 23:58:25.81ID:tDCZoIJb0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c384-z+1+ [118.109.196.144])
2017/08/28(月) 23:58:36.80ID:T7QPgPPH0 >>923
ナレーションは声優業で飛び抜けて給料良いそうだ
ナレーションは声優業で飛び抜けて給料良いそうだ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-reYj [182.250.248.228])
2017/08/28(月) 23:58:37.68ID:TU/4/9Dza ウマリンはシンデレラガールズに送り返してやる
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-Bpcc [1.75.246.135])
2017/08/28(月) 23:58:40.55ID:gcf3wXf/d >>940
ロイの汎用性が低いとかギャグ?
ロイの汎用性が低いとかギャグ?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6384-vgeI [110.233.131.125])
2017/08/28(月) 23:58:41.06ID:3rEWWRpI0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-2x4P [121.112.101.177])
2017/08/28(月) 23:58:43.62ID:MFhyLjjf0 >>936
おほー
おほー
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-eImn [106.154.43.171])
2017/08/28(月) 23:58:54.75ID:oCpZRi6da >>939
剛剣一撃離脱迅雷で逃げる
剛剣一撃離脱迅雷で逃げる
951名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-fq2l [126.211.4.123])
2017/08/28(月) 23:58:56.73ID:gABBtOTzr アイオテバミラとかヤクザ受けが絶望的になりそうな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8396-oKtA [124.86.231.51])
2017/08/28(月) 23:58:58.75ID:e8LCcJKg0 GBAのサンダーってちょっと微妙なイメージしかないな・・・
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-gVn7 [126.152.195.47])
2017/08/28(月) 23:59:04.53ID:LQb2EECop この次のガチャで弓メタ騎馬メタが出ると期待しよう
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8d-vgeI [59.146.97.99])
2017/08/28(月) 23:59:10.48ID:OQA/DLWm0 アイマスネタ滑ってるぞ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e9-yfiP [118.0.3.109])
2017/08/28(月) 23:59:19.35ID:kfwvZJ9v0 力成長率75%たそ〜
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5d-oKtA [153.181.115.140])
2017/08/28(月) 23:59:33.74ID:X/JIyk5z0 確かにファイアーサンダー持たせてファイアー連打してた気がするな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53b9-Xc+B [218.42.162.188])
2017/08/28(月) 23:59:47.79ID:sBJLY5wO0 11-5無属性入りクリアどうやった?
地味にきつい
地味にきつい
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fbc-Hl6Y [119.240.90.112])
2017/08/28(月) 23:59:49.20ID:DxXZkx2n0 >>923
そもそも売れるってハードル自体がそこそこ高いと思うんですがそれは
そもそも売れるってハードル自体がそこそこ高いと思うんですがそれは
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9326-RHs9 [202.232.34.189])
2017/08/28(月) 23:59:55.82ID:YuFliHTT0 これはフォルブレイズではない、ファイアーだ・・・
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-3aQ7 [126.43.126.176])
2017/08/29(火) 00:00:23.29ID:xeaJj+A60 >>952
最初のうちは数パーセントからの必殺で突然持って行く場合があるから結構怖い
最初のうちは数パーセントからの必殺で突然持って行く場合があるから結構怖い
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-2x4P [121.112.101.177])
2017/08/29(火) 00:00:36.03ID:pbWMT9vD0 無双もあと1か月だしFE月間やなあ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3d0-vgeI [58.88.39.150])
2017/08/29(火) 00:00:48.18ID:XJq46d1+0 アイクの声優 講師とかやってるのか
正直講師できるほどうまいのかといわれると
正直講師できるほどうまいのかといわれると
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8396-oKtA [124.86.231.51])
2017/08/29(火) 00:01:15.02ID:kOuQMfts0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9f-2x4P [49.133.136.15])
2017/08/29(火) 00:01:25.52ID:6GrsEqLCM ハロウィンやるのかなぁバレンタインもやらないイスラム支援企業だから
秋のサンマ祭りとかになるんじゃないか
秋のサンマ祭りとかになるんじゃないか
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-x49N [60.73.222.75])
2017/08/29(火) 00:01:49.16ID:XzxtRQmn0 スマブラ出てるのはでかいかもな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f37-lG61 [219.100.203.151])
2017/08/29(火) 00:02:03.48ID:vTBtA7qy0 >>951
もともとヤクザ一人なら無理に受けなくても
マップウロウロして間合い測っていれば対応は容易だったんよ
そこは騎馬弓も同様だったからただ騎馬弓が来ても飛行パには問題無しと構えてたのに
まさかの無条件バフ剥がしなんてのが来るとは
もともとヤクザ一人なら無理に受けなくても
マップウロウロして間合い測っていれば対応は容易だったんよ
そこは騎馬弓も同様だったからただ騎馬弓が来ても飛行パには問題無しと構えてたのに
まさかの無条件バフ剥がしなんてのが来るとは
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd2-5mwo [61.46.115.82])
2017/08/29(火) 00:02:06.43ID:qC/j74bL0 ロイは追撃込みで敵を倒せた場合の疾風迅雷が凄そう
槍ティアモの勇者槍での疾風迅雷も強かった
しかも一緒にダイムサンダーも突っ込んでくるとか恐怖
槍ティアモの勇者槍での疾風迅雷も強かった
しかも一緒にダイムサンダーも突っ込んでくるとか恐怖
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3dd-Hl6Y [182.166.45.146])
2017/08/29(火) 00:02:22.89ID:+2+bIJoi0 サナキ様も別に火専門じゃないのに火のイメージで固定されてるよな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-Bpcc [1.75.246.135])
2017/08/29(火) 00:02:27.64ID:iSHz0nw7d ルーテとかいうリリーナの力そのままに速さカンストする化け物
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf20-mCN4 [153.143.240.138])
2017/08/29(火) 00:02:39.66ID:9EuUupsA0 >>964
クリスマスとはるですねえやっちまったからむしろ殺される側なんだ
クリスマスとはるですねえやっちまったからむしろ殺される側なんだ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe5-2x4P [153.174.154.208])
2017/08/29(火) 00:03:21.31ID:TCXtUbEP0 >>969
でも実はロリロリ体格
でも実はロリロリ体格
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.130.53.215])
2017/08/29(火) 00:03:40.78ID:QTddozg6a >>950
セルジュさんの時代が来たか
セルジュさんの時代が来たか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-fq2l [126.211.4.123])
2017/08/29(火) 00:03:51.32ID:YHseskeSr 魔はバフ剥がされる
物理は反撃無効
アホか
物理は反撃無効
アホか
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-Hl6Y [111.239.213.112])
2017/08/29(火) 00:04:20.47ID:ebf1lfQKa >>967
弓リンとセシおばも控えてるぞ
弓リンとセシおばも控えてるぞ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636e-7ZO0 [180.5.66.184])
2017/08/29(火) 00:04:39.12ID:y6+AKJTs0 >>964
外国人「なぜ秋にサンマを焼くんだい?」
外国人「なぜ秋にサンマを焼くんだい?」
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-w36E [126.73.46.43])
2017/08/29(火) 00:05:08.02ID:zmGZZyjh0977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QxDz [182.249.246.155])
2017/08/29(火) 00:05:12.18ID:Hel6XbWNa 一応遠距離反撃斧カミラでヤクザ対策
アイオテノーマルレイヴンバニラでユミリン対策と
ダブルカミラで対処は可能だが…
アイオテノーマルレイヴンバニラでユミリン対策と
ダブルカミラで対処は可能だが…
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fa6-ju3B [119.244.20.172])
2017/08/29(火) 00:05:48.45ID:tObbghnN0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf20-mCN4 [153.143.240.138])
2017/08/29(火) 00:06:09.17ID:9EuUupsA0 これから弓リンと7連戦しないといけないのだ
アイテムいっぱいつかってね
アイテムいっぱいつかってね
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6384-vgeI [110.233.131.125])
2017/08/29(火) 00:06:10.05ID:ef/IKHgM0 >>969
魔王リリーナ「5%上だぞ」
魔王リリーナ「5%上だぞ」
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8396-oKtA [124.86.231.51])
2017/08/29(火) 00:06:23.17ID:kOuQMfts0 >>975
目黒のさんまという話があってだな・・・
目黒のさんまという話があってだな・・・
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5d-oKtA [153.181.115.140])
2017/08/29(火) 00:07:20.61ID:EQlJlOxn0 サナキ様は一応火レベルが高い
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636e-0bAf [180.5.66.184])
2017/08/29(火) 00:07:47.45ID:y6+AKJTs0 >>980
カンスト以上は上がらんからなぁ
カンスト以上は上がらんからなぁ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d38e-grsh [112.70.182.129])
2017/08/29(火) 00:07:48.73ID:F+YTUqG30 初ヘクトル攻↑守備↓は当たりの部類?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-wbTY [219.173.47.139])
2017/08/29(火) 00:08:13.85ID:bZ07zVzz0986名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-Bpcc [1.75.246.135])
2017/08/29(火) 00:08:39.32ID:iSHz0nw7d >>980
初期値が違いますよ、私、優秀ですから
初期値が違いますよ、私、優秀ですから
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-0+zu [1.75.1.144])
2017/08/29(火) 00:08:55.99ID:muzaJEXhd988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8d-vgeI [59.146.97.99])
2017/08/29(火) 00:09:07.42ID:IpgSrqY+0 でもルーテ男の趣味いまいちじゃん
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-3aQ7 [126.43.126.176])
2017/08/29(火) 00:09:27.24ID:xeaJj+A60 そういや外伝マップってあるんだっけ?
もしあったら連戦ルナ辛すぎるんだが
もしあったら連戦ルナ辛すぎるんだが
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-fV/3 [49.106.206.17])
2017/08/29(火) 00:09:30.81ID:3H6UZ7F9d 平気平気!
ヘクトルによって得意なこと違うから!
ヘクトルによって得意なこと違うから!
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-9Go6 [49.98.165.66])
2017/08/29(火) 00:09:45.76ID:Cq0V33zOd FEHに来たらルーテにたくさんしゃべらせろ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-ZzC2 [119.104.109.114])
2017/08/29(火) 00:09:56.08ID:W1jCKimXa オーブ50でヘクトル来た!
エルフィかゼフィールで悩むわ……
エルフィかゼフィールで悩むわ……
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636e-7ZO0 [180.5.66.184])
2017/08/29(火) 00:09:56.94ID:y6+AKJTs0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f37-lG61 [219.100.203.151])
2017/08/29(火) 00:10:19.66ID:vTBtA7qy0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3d0-vgeI [58.88.39.150])
2017/08/29(火) 00:10:20.11ID:XJq46d1+0 >>989
不明だな
不明だな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0a-bcVP [123.222.237.107])
2017/08/29(火) 00:10:22.94ID:xxxufJxm0997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8335-vgeI [124.102.78.114])
2017/08/29(火) 00:10:58.83ID:oD7gnPNI0 むしろ海外でFEやってる人なんて日本文化で喜びそうではある
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-wbTY [219.173.47.139])
2017/08/29(火) 00:11:24.57ID:bZ07zVzz0 >>988
アスレイもムスコロスも悪い奴じゃないと思うが…
アスレイもムスコロスも悪い奴じゃないと思うが…
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630c-2x4P [180.58.200.105])
2017/08/29(火) 00:11:27.32ID:fQpX+lVY0 俺の速↓ヘクトルだけど大丈夫?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0a-bcVP [123.222.237.107])
2017/08/29(火) 00:11:42.55ID:xxxufJxm0 >>999
それはだめ
それはだめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 2時間 35分 37秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 2時間 35分 37秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。