探検


【糞運営】サモンズボードpart489【糞眼鏡】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(無能) (ワッチョイW 7f22-x49N [122.223.249.234])
垢版 |
2017/08/28(月) 22:43:24.21ID:OTnb41180
!extend:on:vvvvvv:1000:512

http://sb.gungho.jp/
運営サイト(ヘルプやFAQあり)
http://sb.gungho.jp/member/
公式Twitter
http://twitter.com/summons_board
4gamer サモンズボードデータベース
http://www.4gamer.net/games/246/G024675/FC20141222001/

Android版ダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.bm

iOS版ダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/app/id778344884?mt=8&;;;;ign-mpt=uo8

■関連スレ
サモンズボード質問スレ part25
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493666674/


次スレは>>950
>>950が無理なら>>970
次スレが建つまでは減速
スレタイの『 [転載禁止](c)2ch.net』の部分は自動で挿入されるので、
スレ立ての時には『Part xxx』までを入力してください。
スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れてください。

前スレ
【糞運営】サモンズボードpart488【糞眼鏡】 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503550196/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/08/28(月) 22:45:17.95ID:OTnb41180
■ 副属性

 モンスター名の頭につく副属性はモンスターに属性値を付加することで追加できる
 最大2属性まで追加可能であり
 火・水・木系統、光・闇系統から各1つ追加できる
 また、モンスターカンスト後であっても追加可能。

・各属性進化
 火 → 烈 → 緋
 水 → 渦 → 蒼
 木 → 樹 → 翠
 光 → 閃 → 煌
 闇 → 漆 → 冥

・反映ダメージ
 10%→20%→30%
 ダメージには属性相性も適用される
 *副属性を考慮しない場合、弱点ダメ1.5倍、抵抗ダメ0.8倍
 *副属性の場合闇、光から光、闇への被ダメは弱点ではなく抵抗となる ・必要属性値
 100→1000→30000

・レア度別属性値
 進化用→☆1→☆2→☆3→☆4→☆5→☆6
 0→4→8→15→25→50→100

・パルメリー属性値
 250→800→2500

 経験値テーブル400のモンスターに同属のロイホのみ与えてカンストさせる場合(☆5→☆6進化考慮)
 ロイホから得られる属性値126×50=6300
 必要なパルメリゴン23700÷2500=9.48 10体必要

■毒倍率
弱毒(×0.4)
毒(×0.8)
猛毒(×3)
劇毒(×5)
超毒(×7)
超猛毒(×15)
超絶毒(×25)
超絶大毒(×50)

■固定ダメージ
極小 100
小 500
中 1500
大 3000
特大 6000
超大 10000
極大 25000
絶大 50000
2017/08/28(月) 22:45:43.55ID:OTnb41180
ユートピアカレンダー 2017年 9月
【光】30・04・09・14・19・24・29
【火】31・05・10・15・20・25・30
【木】01・06・11・16・21・26・01
【闇】02・07・12・17・22・27・02
【水】03・08・13・18・23・28・03

グループ分けは以下を参照。
【グループ(下三桁ID)】
【A(0**,5**)】
【B(1**,6**)】
【C(2**,7**)】
【D(3**,8**)】
【E(4**,9**)】

光→火→木→闇→水の5系統5グループでループ。

【グループ】ゲリラ開始時刻【光】
【A】8時,13時,18時
【B】9時,14時,19時
【C】10時,15時,20時
【D】11時,16時,21時
【E】12時,17時,22時

【グループ】ゲリラ開始時刻【火】
【E】8時,13時,18時
【A】9時,14時,19時
【B】10時,15時,20時
【C】11時,16時,21時
【D】12時,17時,22時

【グループ】ゲリラ開始時刻【木】
【D】8時,13時,18時
【E】9時,14時,19時
【A】10時,15時,20時
【B】11時,16時,21時
【C】12時,17時,22時

【グループ】ゲリラ開始時刻【闇】
【C】8時,13時,18時
【D】9時,14時,19時
【E】10時,15時,20時
【A】11時,16時,21時
【B】12時,17時,22時

【グループ】ゲリラ開始時刻【水】
【B】8時,13時,18時
【C】9時,14時,19時
【D】10時,15時,20時
【E】11時,16時,21時
【A】12時,17時,22時
----------テンプレここまで----------
2017/08/28(月) 22:46:00.71ID:OTnb41180
糞運営の功績

・闇へと葬られた消えた脱税コラボ
・新規以外は基本的にやることがない
・探索モンスターの援護システムは中止
・新システムは期日を守れず毎回先延ばし
・顕現チャレンジの報酬ソウル数が大幅減少。やりこみチャレンジも同様に減らす
・ミッション20周目の石を削除
・ルーレット追加で累積日数ボーナス石削除
・ニコ生でモンポ限定キャラは出さないと言ったが嘘
・誰も望んでいなかった雷演出をガチャに唐突に追加しユーザーを呆れされる
・ランバトとは名ばかりで何のゲーム性もなく、事前のチケ集めから完全な作業
・何かイベントがあるときはめちゃくちゃ詰め込んできて平時の時とバランスが全く取れてない
・雷演出が発生しても未所持キャラやフェス限が出るわけではなく、被りのゴミでもバンバン出る
・精霊進化がしょぼすぎて荒れたので、それ以降ステータスの事前発表をやめる神対応、狐の仕事も減って一石二鳥
・重くてルーレットが止められなくなる神アプデを実施し、滅級が延期になった上これでログインできなくなるユーザーが多数発生
・光古龍のガチャ以降、ガチャ用画像の作成をやめ実機のスクショだけを貼るだけの神対応(画像作成の手間も減って一石二鳥)
・塔開催を目前に2回行動できる重大なバグが発覚しライゼルに続き塔までもが延期、学習能力のなさを見せつける
・ダンジョンの追加や復刻はおざなりだがガチャだけは毎月頑張って追加しインフレが止まらない
・満を持して実装したコインダンジョンがゴミ過ぎて意味がなく、これでは未実装と変わらない
・タマラゲ事件を発端に普段から事前チェックをロクにしていない事がバレてしまう
・死ぬほど遅い顕現の復刻、滅に至っては約一年でバルが初の復刻を果たす
・新顕現をコインダンジョンのみ実装するもレートが1h/500万
・ミノの記載ミス以降は記載自体をやめる神対応
・討伐の薬を減らしたら叩かれたので元に戻す
・討伐は数回やったら後はひたすら自殺するだけ
・妹弟子が漢字もロクに読めないガイジ
・何故かイラスト集に糞眼鏡の吐き気を催すグラビアが掲載
・普段はほとんど仕事をしない糞狐
・サマーガチャ、まどマギコラボ、クリスマス、3周年ガチャで前半後半に分ける搾取体制
・称号は実装から一切増やさない体たらくぶり
・妹弟子は既にろくにログインもせず討伐終了40秒前に討伐を頑張るツイをするエアプぶり
・妹弟子はエアプの上、あまりのポンコツぶりに1年もたずにクビ
・眼鏡「LS込みならHP1万超えます(意訳)」と発言 序の口っぷりを見せつける
・フェス限確定ガチャチケットで優良誤認
・異様に速いコラボ速度&現状を無視したコラボガチャユニットを立て続けに発表、SDもコラボ先も食い潰す姿勢を崩そうとしない
・パルメリゴンチャレンジ()
・告知なしの大罪コラボ
・台湾版のクリスマスガチャは分割無し
・全く復刻されないペンダン
・ママペンダンジョンでボックス圧迫イベント開催
2017/08/28(月) 22:47:01.42ID:OTnb41180
■日本版と台湾版の比較

           日本版                         台湾版
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
討伐    30億ダメ100AP消費               60億ダメ90AP消費で報酬も日本より良い
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ランバト  1位以外は低いSLのキャラしか貰えない   広範囲で高いSLキャラが貰える。報酬も上 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
顕現    特筆事項なし                   道場でお試しで挑戦可能。報酬もあり
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
アプリ    最新バージョン。ただしバグだらけ       日本版より古い
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ログボ   ルーレット廃止。内容も改善           ルーレットでランダムに石が貰える
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
イベント  使い回しのマンネリイベントのみ        工夫をこらしたイベントが多い
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
CM     オカマが喚いてるだけの意味不明なCM   ゲームキャラを使った王道CM
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Pの特徴  嘘つきで無能。グラビアがキモい       優しそうな好漢。仕事のできる有能
2017/08/29(火) 04:04:19.89ID:U8YZMcb60
これは見事な塔特効ガチャ
2017/08/29(火) 04:08:16.25ID:/4RsSTnqr
(´・ω・`)特攻じゃなくて攻略可能ガチャじゃないの?
2017/08/29(火) 05:00:09.33ID:JFg872cI0
眼鏡は一つの属性やタイプを指定して出禁にするのではなく一つのタイプを指定することで数多くのキャラクターを出禁にすることができると気付くとは天災のそれだな
2017/08/29(火) 05:10:45.98ID:BFgRJJFE0
よっしゃー!
先制30%耐性のスキアタパで登頂した!
オラx2、ハツミ、ムルムル。初めて5Fに行けたと思ったら一発クリアだった!薬20本も使ってしまった。。。
2017/08/29(火) 05:35:42.76ID:cEve645X0
(´・ω・`)8確終わっちゃったかなしー
2017/08/29(火) 05:46:03.10ID:dWMdB8Mca
8確って永続じゃないんか
クソやな!!
2017/08/29(火) 06:42:19.24ID:v+Cg0oQj0
>>9
オラ二体で最上層1ステージをどの様にクリアするのか教えて貰えないですか?
2017/08/29(火) 06:55:16.93ID:oUCxeKKQ0
早くガチャ回させて
大型巨人討伐報酬のホークまだ受け取ってないんだよそろそろ消えそうだわ
2017/08/29(火) 07:15:58.39ID:GUhWCHrP0
超絶何倍なのかわからんな、今日からのガチャ

>>1おつ
2017/08/29(火) 07:22:00.37ID:lhmT1Vys0
先制耐性以外1pt分ソウル溜まっちまったよ
でも挑戦する権利すらねえ
2017/08/29(火) 07:35:02.45ID:AyfnhN270
>>12
制限ターン内に撃てる全ASを可能な限り3マス当てる
1〜2発は斜めからでも大丈夫だったはず
2017/08/29(火) 07:48:35.45ID:MV8poAi+0
オラパお祈りしてるけどハツミをロヴィアタルで代用出来ない?2ターン待ち辛いかな
2017/08/29(火) 07:52:28.14ID:dWMdB8Mca
フォルネウスがいつの間にか周囲8マスノックバックの2nd外周ダメスキに進化しててワロタ
2017/08/29(火) 07:54:54.40ID:Sf2vCPFDd
>>17
2層目の猛攻を2ターン耐えられない
2017/08/29(火) 08:00:21.13ID:oUCxeKKQ0
>>18
この前スキルマしなかったから後悔
2017/08/29(火) 08:18:57.77ID:sVOMdDtgp
最上階って先制抜きだとアタパしか抜けれないよな
呪いさえなければいくらでもいけるんだが等倍+回復出来ないと即死だもんなあ
2017/08/29(火) 08:50:51.85ID:lDT2Vrlop
>>12
開幕誰も動かさず、オラ二体のスキル発動。次に敵のスキル見ながら移動。ただし、一矢印の攻撃はムル以外だったら受けて対応した方が攻略しやすい。(3マス当てやすくなるし、次は必ず外周スキル)
2017/08/29(火) 08:52:08.49ID:ewfN1Qsd0
ガチャで水星、アリス、ツクヨミ、イフが来る
2017/08/29(火) 08:56:38.11ID:w+V1qoWsd
>>16
>>22
ありがとう挑戦してみるよ
2017/08/29(火) 09:10:04.85ID:juRsnf4GM
水星パで挑戦中
水星の初期配置間違えて三層の祝融に
複数回溶かされたりもしたけれど私は元気です
そうだ水星はアリスのスキル対象外だったよ
2017/08/29(火) 10:41:11.73ID:8zoNXmr4a
塔ガチャでアリス引いてもスキレベ1だとね
2017/08/29(火) 11:02:03.45ID:7jZjwSYS0
アホ犬のスキルlvが上がらずカスソウルが貯まっていくのクソ
2017/08/29(火) 11:02:18.69ID:ewfN1Qsd0
イフピックアップしてる辺りクリアできるってことなのかな
2017/08/29(火) 11:02:52.40ID:w3nCQxqnp
ヴィヴィアンをくれぇ…
2017/08/29(火) 11:03:57.59ID:fgQK6S060
まさかのビビアンなしワロタ
そんな都合悪いのか
2017/08/29(火) 11:06:50.04ID:YMgWn+rDa
そういうクレームを意識して塔攻略ガチャとは打ち出してないんでしょ
2017/08/29(火) 11:28:06.71ID:KZWNNvo20
アウラーナでのんびりやってるけど1Fすら安定しない
これをあの2-3F通り抜けたうえでもう一回やるのか……
2017/08/29(火) 11:29:03.99ID:GUhWCHrP0
やっちまったー
http://imgur.com/O8cj4As
2017/08/29(火) 11:30:20.54ID:KZWNNvo20
>>33
おっフェス限おめ
2017/08/29(火) 11:32:44.73ID:GUhWCHrP0
アルスラーンコラボはよ(´・ω・`)
2017/08/29(火) 11:34:10.13ID:vcAJhXXL0
塔攻略セット売った直後なんだから内容よくすればいいのに
あとアリス狙って引いて修練洞ないのに気付いた奴はどう思うかもうちょっと考えろよ
2017/08/29(火) 11:41:38.09ID:AyfnhN270
o-o デカペンくらい塔攻略という未曾有のチャンスを考えれば安いもの…!!
2017/08/29(火) 11:43:00.98ID:nAUfj0l2d
(´・ω・`)アウラーナの日はやくして
2017/08/29(火) 11:47:41.40ID:Q2LALTU4p
>>32
4F、5Fはむしろ楽だから頑張れ
2017/08/29(火) 11:53:24.34ID:KZWNNvo20
ソルダンはソウルついてない雑魚はドロップしないように修正してはよ

>>39
でも4Fって1Fと同じなんでしょ?
きついわ…水星欲しかったなあとしみじみ思う
そういや水星Lで鷹狩り公入れてクリアしてる人とかおったな
2017/08/29(火) 11:59:24.41ID:f9cM4mBBa
サモンズは嫌がらせの元凶に金を貢いで祈りを捧げるゲームってマジ?
2017/08/29(火) 12:04:20.69ID:J0BjEDxz0NIKU
ツクヨミ以外テンプレは揃ってるけど代わりがいねぇ
眼鏡算馬鹿にされた腹いせか…
まぁいまさらツクヨミ狙いでガチャなんて引けねぇ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-bmIG [49.98.129.177])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:05:43.18ID:1ycI1IMgdNIKU
祈祷スキルなかなか上がらんなあ
2017/08/29(火) 12:07:43.56ID:nAUfj0l2dNIKU
(´・ω・`)ツクヨミくんライゼルの時にハイパー化したのにもう絶対使わんと思ってモンポにしたの悲しいなあ…
2017/08/29(火) 12:08:30.13ID:TJciXLeSdNIKU
軍児きたのんか
一ヶ月くらいやって眼鏡
2017/08/29(火) 12:12:28.22ID:TZ+fjb0J0NIKU
もうソウル集めてお祈りとかいう2重の苦行をする元気はないわ
2017/08/29(火) 12:20:25.70ID:22dnekbi0NIKU
覚醒予定のやつ実装したんだからそろそろ情報だしてくれや
2017/08/29(火) 12:22:15.68ID:c1VEDUAddNIKU
ソウル実装からチマチマやり続けてやっと60個なのに次のソルダンで15個すら貯まる気がしないなぁ…
2017/08/29(火) 12:28:15.36ID:sVOMdDtgpNIKU
引くと養分だけどメルクーアアリスツクヨミ引ければsl1でもクリア出来るのか眼鏡よ……?
2017/08/29(火) 12:30:40.78ID:f9h/Qa7ZMNIKU
眼鏡「先週あたりにヴィヴィアンメルディンピックアップしてスルーさせたのに
今週もピックアップしたら悔しいじゃないですか」
2017/08/29(火) 12:36:01.35ID:1wZPHz/AdNIKU
そーいや露骨なピックアップがあったな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-bmIG [1.75.1.102])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:36:45.07ID:utCy+g1rdNIKU
>>49
o-o お祈りすれば行けます!
2017/08/29(火) 12:44:41.90ID:ewfN1Qsd0NIKU
水星引いて、アリス、ツクヨミ、カンショウシで初回でクリア
お祈りとはなんだったのか、終わってみれば他ゲーに類を見ない糞ダンジョンだったわ
2017/08/29(火) 12:56:59.16ID:TYW/0w1P0NIKU
アリスのスキルlv1だと25ターン待ちだから
普通に殴る以外にスキブ7回発動しないと3層間に合わないという
かつてない祈祷に震えろ
2017/08/29(火) 12:59:49.67ID:w3nCQxqnpNIKU
塔期間中くらいレイクとソルダン常駐してくれぇ
5確の方でいいからさぁ
2017/08/29(火) 13:01:33.16ID:a57tZ9cgMNIKU
(´・ω・`)祈祷豚よー
2017/08/29(火) 13:02:22.70ID:ewfN1Qsd0NIKU
さすがに5まであげれるだろ
2017/08/29(火) 13:03:13.31ID:BFgRJJFE0NIKU
登頂したけど、今のガチャめちゃ引きたい、、、。持ってない水駒多いわ。
2017/08/29(火) 13:04:41.61ID:lkE9Nf4IMNIKU
そろそろ協力マップの進捗はよ
2017/08/29(火) 13:24:21.48ID:rP/FZHBF0NIKU
それなりにソルダン回してきたつもりだけど先制耐性が未だに10しかない
泥率どれくらいなのかね
2017/08/29(火) 13:28:09.33ID:TQ2RMtOpaNIKU
>>60
えっ、10って、
Lv15の先制耐性が10個ってことかい?!
2017/08/29(火) 13:31:43.42ID:WZ+oA8Uq0NIKU
お前の先制耐性は15lvで落ちるのかよ
2017/08/29(火) 13:35:54.21ID:BFgRJJFE0NIKU
ガチャ画像少ない。
引きたいけど迷う。
2017/08/29(火) 13:42:02.01ID:Am4gc6Wo0NIKU
単発アムブスキアスで即撤退
2017/08/29(火) 13:48:34.36ID:/SX+9LAg0NIKU
参考までにリジェネが6個作れた間で先制耐性は2個完成したよ
気が付いたら集まってたヤッター!って心構えじゃ無いと保たない
2017/08/29(火) 13:52:48.57ID:oUCxeKKQ0NIKU
ゴールデンウィーク並のガバガチャ来るのって次いつだ?
2017/08/29(火) 13:52:59.46ID:Y7zowlZbaNIKU
先制耐性は以前に比べたら落ちる確率上がってる気がする

8確だから相対的なもんかもしれんが
2017/08/29(火) 13:59:10.88ID:l6MAM4cM0NIKU
手持ち200と1.5万追加の88連してやっと出た水星Lで行ったら糞ほど簡単で逆にしらける
2017/08/29(火) 14:40:42.25ID:ewfN1Qsd0NIKU
今回で古参ボーダーの先制を吐き出させて次回はもっとやらかすかもしれんな
台湾みたいなGPガチャもやらなそうだし
2017/08/29(火) 14:42:48.70ID:uBWnFDdEMNIKU
呪い耐性ソウル作ってくれ
2017/08/29(火) 14:47:43.50ID:ynXKzLP70NIKU
http://i.imgur.com/pzHmcfn.jpg
http://i.imgur.com/1kelieM.jpg
http://i.imgur.com/Xn3LAYg.jpg
http://i.imgur.com/zVvgLTz.jpg
http://i.imgur.com/TSGH9VZ.jpg
http://i.imgur.com/uqpRw2k.jpg

まるで応援する気が感じられない(´・ω・`)
2017/08/29(火) 14:51:35.27ID:w3nCQxqnpNIKU
ちゃんと対象はぽつぽつ入ってるじゃん?
2017/08/29(火) 14:53:02.54ID:BFgRJJFE0NIKU
>>71
まぢか、これだけ回せば水星は引けるだろうと思ってたわ!!
2017/08/29(火) 14:54:01.96ID:uBWnFDdEMNIKU
>>71
o-o 応援とは言っていない!
2017/08/29(火) 14:56:23.71ID:oUCxeKKQ0NIKU
水星は来ないけどそんなに酷くもないな
2017/08/29(火) 15:02:21.67ID:1nEFQxhDaNIKU
ピックアップの壁を超えムルムルくんが
応援に駆けつけてるじゃないか
2017/08/29(火) 15:08:36.17ID:22dnekbi0NIKU
レオはセリエとセットで使いやすい
2017/08/29(火) 15:14:01.06ID:Q2LALTU4pNIKU
>>40
4Fは1Fよりちょっと柔らかいよ
5Fもスキル開示したら雑魚
2017/08/29(火) 15:14:25.68ID:ynXKzLP70NIKU
>>73 水星が簡単に手に入るとは思ってなかったの
アリス狙いだったの(´・ω・`)
2017/08/29(火) 15:18:06.18ID:JFg872cI0NIKU
水星来てくれたけど11層超えられない
耐性ソウル集めたけどお祈りに参加することすら出来ない...; ;
2017/08/29(火) 15:20:54.54ID:w3nCQxqnpNIKU
前スレにあったメルストロムに封印耐性お祈りしてレギンクンカムすればいいんじゃね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-bmIG [1.75.253.219])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:38:31.43ID:KrlNKdzMdNIKU
まどまぎ第二段やっと来るのか
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-bmIG [1.75.253.219])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:39:37.70ID:KrlNKdzMdNIKU
フェアリーテイルじゃねーか
2017/08/29(火) 15:41:40.87ID:2qvvBHdddNIKU
フェアリーテイルじゃないのか?
2017/08/29(火) 15:43:35.12ID:1nEFQxhDaNIKU
フェアリーテイルかよ!
2017/08/29(火) 15:44:44.26ID:w3nCQxqnpNIKU
配信とはいい8/22収録を編集して垂れ流す感じやな
フェアリーテールはエルザナツ以外イベントや泥も何も無かったから復刻されると2週間暇確定なんだが
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-bmIG [49.98.134.210])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:46:22.19ID:/p2DN+XCdNIKU
ゴミコラボまたやんのかよ
2017/08/29(火) 15:49:23.90ID:Y1aNnkZIaNIKU
(´・ω・`)ゴミコラボだけの2週間が始まるお
2017/08/29(火) 15:53:46.31ID:l6MAM4cM0NIKU
エリザベス持ってないやつのためだけの二週間
2017/08/29(火) 15:57:26.03ID:uBWnFDdEMNIKU
>>89
それ大罪
2017/08/29(火) 16:01:17.38ID:SGV2vEw90NIKU
コラボは収録済なのはいいけど、おれっちチャレンジの結果まで載せるのはすごいね
2017/08/29(火) 16:04:03.81ID:ewfN1Qsd0NIKU
おれっちの最上階挑戦はないのか
2017/08/29(火) 16:04:46.68ID:cEjh4KY4dNIKU
おれっちでも最上階クリア出来んかー
でも今回は生放送詐欺じゃないからまぁええか
2017/08/29(火) 16:05:51.35ID:/Z+bVhMcdNIKU
フェアリーテイルコラボのガチャキャラは強いん?
ゴミなら今の水星ガチャにホーク共々使っちゃうけど
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5f-0Zn/ [119.104.27.174])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:06:39.66ID:cvL74l1waNIKU
まどマギが良かったが、また来るだろきっと
2017/08/29(火) 16:06:43.79ID:a57tZ9cgMNIKU
(´・ω・`)FTとかついこないだやってたやん…
2017/08/29(火) 16:07:05.38ID:NwWPb4t4aNIKU
アルスラーンちゃんはどこですか?
2017/08/29(火) 16:08:11.09ID:/4RsSTnqrNIKU
(´・ω・`)ログホラ…ログホラは?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-bmIG [49.97.110.164])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:08:58.96ID:7BBCm9ibdNIKU
文字通りオワコンコラボやめろや
2017/08/29(火) 16:13:29.52ID:GUhWCHrP0NIKU
覚醒までやったコラボはしばらくいいよ
2017/08/29(火) 16:13:44.94ID:l6MAM4cM0NIKU
>>90
まじ?じゃまじで無駄な期間やん
2017/08/29(火) 16:17:03.03ID:w3nCQxqnpNIKU
>>94
ハズレゴミしか居ないから水ガチャの方がまだマシ
2017/08/29(火) 16:17:07.22ID:Q2LALTU4pNIKU
>>94
エルザは3000万出る
2017/08/29(火) 16:18:11.32ID:J0BjEDxz0NIKU
スキラゲないコラボならすぐ復刻するのな
スキラゲされたら悔しいもんな
死ね
2017/08/29(火) 16:20:22.91ID:7jZjwSYS0NIKU
フェアリーテイルコラボやったのつい最近な気がする
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-bmIG [1.72.9.78])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:21:02.46ID:8JKWODCCdNIKU
(´・ω・`)サモンズのエルザめっちゃ不細工で辛い
2017/08/29(火) 16:27:58.43ID:SeLGyFvz0NIKU
前回
ttps://sb.gungho.jp/member/collabo/fairytail/event.html
2017/08/29(火) 16:29:06.17ID:/4RsSTnqrNIKU
>>107
(´・ω・`)はぇ〜まだ半年経ってないやん
2017/08/29(火) 16:38:49.64ID:rO6r2Nlc0NIKU
ケロロコラボ
来てほしいんだけど
2017/08/29(火) 16:40:31.31ID:nAUfj0l2dNIKU
フェアリーテイル完結するからな
2017/08/29(火) 16:41:51.78ID:3Z27cThhpNIKU
メルストが来ないからうちのチワワが泣いてるって言ってんだろ!バカ!
2017/08/29(火) 16:51:27.39ID:Y1aNnkZIaNIKU
(´・ω・`)コラボ来なくていいからコラボで来たスキラゲキャラ別で救済してよ
(´・ω・`)エスベルくんみたいにさ〜
2017/08/29(火) 16:58:10.87ID:ewfN1Qsd0NIKU
完結というか1ヶ月ぐらい前にもう終わってるよね
2017/08/29(火) 17:07:58.28ID:0pOJNn85dNIKU
ヴォルハスさん…ドゥームさん…
2017/08/29(火) 17:14:33.85ID:iDVfCMaBpNIKU
水星引けば1回でクリア出来るな
何百回ってお祈りである意味PS上がったのか、、、ふぁーーく
2017/08/29(火) 17:19:29.40ID:f9cM4mBBaNIKU
水星でもお祈り要素は十分あるから
先制耐性でのお祈りが通じたと思うか、先制耐性のお祈りに慣れすぎて麻痺させられたと思うか好きな方を選べ
2017/08/29(火) 17:21:37.46ID:TZ+fjb0J0NIKU
生放送で最上階なんてやったらお祈りゲーがバレちゃうからしかたないね
2017/08/29(火) 17:29:10.68ID:thI/7eDJdNIKU
33連で出なかったし先制30%でお祈りするわ
雷からのウッコは堪えたぜ
2017/08/29(火) 17:46:04.63ID:B+14aIcn0NIKU
FT神級用意されてなかったし2弾やる気満々だったんだな
2017/08/29(火) 17:50:27.90ID:dX6JPW5i0NIKU
コラボ神の駒ってほぼゴミしかいないからなぁ…
2017/08/29(火) 17:54:01.88ID:Apy6U8i2dNIKU
サモボもそろそろ完結ですかね
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-bmIG [1.75.228.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 18:03:28.53ID:hEjSywq5dNIKU
そう考えるとコラボするの縁起悪いな
2017/08/29(火) 18:13:39.03ID:4Exvpa900NIKU
(´・ω・`)水星いてもツクヨミかアウラーナないと無理でしょ
2017/08/29(火) 18:20:54.48ID:XZs9iDQm0NIKU
ポプスト死んで草
ポプ基地とか懐かしいわ
2017/08/29(火) 18:24:11.01ID:x4aaNSKm0NIKU
パズドラ先輩なんてコラボにコラボ重ねてたぞ
ガンホーが死に体なんだよ

無能な社長は新作連発するとか言ってたけど自分のケツちゃんと拭いてから言えよな
2017/08/29(火) 18:27:16.03ID:dX6JPW5i0NIKU
またサモンズが勝利してしまったのか
2017/08/29(火) 18:29:23.60ID:gfz9EDV1aNIKU
やっぱりサモンズなんだよなぁ…
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f67-frPu [175.131.22.207])
垢版 |
2017/08/29(火) 18:34:26.84ID:80B42pg/0NIKU
俺のグレイが強化されるって?
2017/08/29(火) 18:36:20.05ID:geYJBV+KpNIKU
明日はマルチの続報期待
2017/08/29(火) 18:37:22.75ID:/4RsSTnqrNIKU
(´・ω・`)グレイ…X-ファイルコラボかな?(スットボケー)
2017/08/29(火) 18:54:29.27ID:ewfN1Qsd0NIKU
後3日で秋だからな、マルチはもう実装しても良いぐらいだ
2017/08/29(火) 19:01:04.57ID:/4RsSTnqrNIKU
(´・ω・`)グレイは今でも大分強いと思うよ
2017/08/29(火) 19:07:05.79ID:Q2LALTU4pNIKU
睡眠解除持ってるのに眠っちゃうゴミもいたっけな
2017/08/29(火) 19:09:34.64ID:dX6JPW5i0NIKU
結局あいつ復刻まで1回も出番なかったな
2017/08/29(火) 19:10:40.93ID:4Exvpa900NIKU
(´・ω・`)エレンに速攻つけてやくめでしょ
そんなんで進撃できるかゴミ
2017/08/29(火) 19:18:08.49ID:22dnekbi0NIKU
ゼレフが神駒かな
2017/08/29(火) 19:22:02.77ID:ZvD1JxF5MNIKU
プラズマライノ倒したら雑魚的が先制耐性もってた
おや?
2017/08/29(火) 19:30:45.62ID:hbbGi6aH0NIKU
FT追加するキャラもうなくね?
2017/08/29(火) 19:39:31.66ID:22dnekbi0NIKU
コンビ駒とかメイビスとかじゃない?
2017/08/29(火) 19:50:27.29ID:i577WtNf0NIKU
フェアリーテイルコラボなんてほんま盛り上がらんからな
syamuさんとコラボしたら、絶対人口増えると思うけどね
2017/08/29(火) 19:54:54.13ID:ewfN1Qsd0NIKU
ゼレフの悪魔
アクノロギアは固いんじゃない
2017/08/29(火) 19:58:10.66ID:ZvD1JxF5MNIKU
フェアリーテイルとか一切知らないし絵も嫌いなのではよ次のコラボ来てください!
でも謎コラボは勘弁ねひるね姫とか心が叫びたがって云々とかなんだったんだよ。今なら線香花火、下から見るか上から見るかみたいなやつとか来そう
2017/08/29(火) 20:03:32.85ID:QgcJQBRL0NIKU
ローグとスティングの進化来なかったら笑える

にしてもガチャ限カナしか持ってないや
正直レイブの方が世代だわ
2017/08/29(火) 20:07:18.48ID:ewfN1Qsd0NIKU
大罪なんかは塔にも持ち込めたし
コラボは次塔にも対応できるようなのを1体ほしいな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 637a-VWtl [180.3.213.4])
垢版 |
2017/08/29(火) 20:09:12.11ID:azR0eQrD0NIKU
いなっは運営の刺客に落ちたんだって(・ิω・ิ)最適パも運営に教えてもらったらしい。
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 637a-VWtl [180.3.213.4])
垢版 |
2017/08/29(火) 20:10:30.27ID:azR0eQrD0NIKU
いなっは運営側に落ちたってマ。最適パも運営に教えてもらったらしい(・ิω・ิ)
2017/08/29(火) 20:11:44.32ID:ZvD1JxF5MNIKU
いなとか誰やねん
ヤマシン並みの手練れなら記憶に残るけど
2017/08/29(火) 20:17:22.46ID:vcAJhXXL0NIKU
1時間の録画放送でいくらでも編集できんのになんで眼鏡出てこねえの
2017/08/29(火) 20:18:46.45ID:QgcJQBRL0NIKU
最適パなんかよりクリアスクショ送ってもらったほうが楽じゃね?
2017/08/29(火) 20:19:38.41ID:dX6JPW5i0NIKU
荻原さんはグラビア撮影で忙しいから糞ゲーの動画取ってる時間なんて無いぞ
2017/08/29(火) 20:23:02.47ID:K1nDA1rv0NIKU
出てきたら売上上がんのか?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-bmIG [1.75.1.207])
垢版 |
2017/08/29(火) 20:25:14.98ID:8jPkLKYYdNIKU
あいつ不快だし気持ち悪いから出なくていいよ
荻原いなくても情報は出せるしな
2017/08/29(火) 20:31:15.76ID:i577WtNf0NIKU
>>142
線香花火下から見るって怖すぎて草
2017/08/29(火) 20:31:42.70ID:30DMdMnC0NIKU
オラージュプラタナスハツミムルムルに先制30と封印耐性積み込んでやっと終わった
達成感と言うより無駄な時間過ごしたなって感想しかない
ほんとクソ
2017/08/29(火) 20:36:05.80ID:4+sJCH6VaNIKU
(´・ω・`)至高のお祈りゲーお祈りズボード
(´・ω・`)さぁタピオへ祈りを捧げるのです…
(´・ω・`)タピオォォォォォォォ
2017/08/29(火) 20:40:13.58ID:K9kQ+L9J0NIKU
先制耐性20くらいしかないのに5回連続で先制攻撃弾いてくれた
4階は全く弾いてくれないけど
2017/08/29(火) 20:45:41.59ID:HFTPMF+ydNIKU
エルヴィンLでもいけてる人いたね
まあ持ってないけどな
2017/08/29(火) 20:49:21.63ID:TZ+fjb0J0NIKU
フェアリーテイルはYouTubeの戦闘シーン見てダサすぎてうん…ってなった
2017/08/29(火) 20:49:59.84ID:ah5ezxb10NIKU
>>154
今全く同じメンツで挑んでるけど
立ち回り詳しく教えてくれるとありがたい
封印はプラタナスとハツミ?
2017/08/29(火) 20:54:36.61ID:KUtsxM3j0NIKU
先制なし水星アウなんちゃらなしアリススキレベ1の俺は最上階クリア無理だよな?
2017/08/29(火) 20:59:29.69ID:30DMdMnC0NIKU
>>159
そう。オラムルムルが先制
スキアタパの普通の立ち回りだよ

1Fは先制出るまで頑張る
2Fはハツミで4体倒してスタン取りながらハート回収
ハツミ貯まるまでにオラでバリア割っとけば楽
3Fはハツミで5体落としてスタン取りながらハート回収
ハツミ貯まるまで頑張りたいけど無理しなくても良い
4Fで先制か封印発動したらハツミかプラタナスでワンパン
ハツミだとワンパンできない事もあるので注意
5Fはツイッターで範囲確認しながら消化試合
2017/08/29(火) 21:01:36.50ID:ZvD1JxF5MNIKU
そもそも先制耐性ってそんなに集まるもんなの?
3年やってるけど7個しか落ちとらんぞ
2017/08/29(火) 21:07:05.60ID:ss9HoPlydNIKU
(´・ω・`)先制耐性はレベル700チョットで4セットチョイうち1セットはラナに何故かついてる
2017/08/29(火) 21:07:32.58ID:CQ9saR3z0NIKU
交換所に置いてくれりゃあ良いんだけどな
2017/08/29(火) 21:09:55.55ID:yHiQn1b40NIKU
先制は耐魂石の方のソルダンでよく落ちる気がする
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-bmIG [1.72.7.217])
垢版 |
2017/08/29(火) 21:11:16.31ID:5elq3onvdNIKU
サモクリ30万ぐらいでいいから置いてほしい
2017/08/29(火) 21:21:04.71ID:dJU4YwisrNIKU
安いな
2017/08/29(火) 21:25:00.12ID:JFg872cI0NIKU
まどマギ来て欲しいけど、まどマギ側が宣伝することないとキツイか...
2017/08/29(火) 21:40:17.67ID:K9kQ+L9J0NIKU
先制耐性でのオラオラハツミムルムルでやっとこさクリアした
先制お祈りでのゴリ押しだからかあまり達成感はないな
2017/08/29(火) 21:49:49.99ID:TJciXLeSdNIKU
そろそろオラっさんとイフ様欲しいしちょっと回すかなぁ
2017/08/29(火) 21:51:13.64ID:CQ9saR3z0NIKU
全ての塔で徒労感しかなかったわ
どれも11層までなら楽しいんだけど
2017/08/29(火) 21:58:56.24ID:3knt9KNo0NIKU
俺も先制オラで潰したけど運ゲーで得られたのは徒労感だけだったわ
体力デブはそっと倉庫の隅に置いとく
2017/08/29(火) 21:59:19.07ID:AVvEgQkW0NIKU
11層より10層の方が難しいな
塔あるあるなかね
2017/08/29(火) 22:03:11.87ID:cEve645X0NIKU
(´・ω・`)先制オラパ糞ゲー過ぎて吐きそう
2017/08/29(火) 22:11:48.09ID:cLnDt1+M0NIKU
引きクソ過ぎた今回は追うのやめゆ
2017/08/29(火) 22:15:55.34ID:a1YCeLGL0NIKU
ガイラル使ってみたけど割と使えるぞ
祭リスタパで一応6倍は出せるのが良い
2017/08/29(火) 22:21:47.62ID:dJU4YwisrNIKU
無脳猿真似キッズでも先制でクリア出来るんだから優しさ溢れる塔
2017/08/29(火) 22:22:04.57ID:BFgRJJFE0NIKU
>>170
結果教えてしん
2017/08/29(火) 22:32:55.81ID:AVvEgQkW0NIKU
想定外クリア者を減らすため
ソルダン締め切った眼鏡
2017/08/29(火) 22:34:14.48ID:oh7sJbUidNIKU
ガイジぼく9層を突破できない
2017/08/29(火) 22:38:52.78ID:K9kQ+L9J0NIKU
9層とかレギンネズミ小僧で楽勝よ
2017/08/29(火) 22:40:15.81ID:i577WtNf0NIKU
ホルスLで塔クリアしてる変態がおるな
ホルスLアテナバリスタルキフェル
2017/08/29(火) 22:40:30.97ID:a57tZ9cgMNIKU
(´・ω・`)らんらん塔は11層までのエンジョイ勢になっていい?
2017/08/29(火) 22:45:52.68ID:x4aaNSKm0NIKU
カウンターにも居場所がないサトルくん
涙も枯れ果て塵となる
2017/08/29(火) 22:47:09.15ID:i577WtNf0NIKU
それよりテラーとハザンの復刻はよせーや
ハザンはマジで早くしろ、俺が休止してる時に限って開催やめーや
2017/08/29(火) 22:50:37.15ID:lhmT1Vys0NIKU
>>182
カウンターして倒せないと呪いは入るよな。攻撃等倍だし多少かかってもなんとかなるか?
2017/08/29(火) 23:01:32.85ID:30DMdMnC0NIKU
そのメンツでバリスタ以外に先制ソウル降るのが信じられん
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMc7-frPu [106.139.3.49])
垢版 |
2017/08/29(火) 23:34:52.08ID:EekkaCPSMNIKU
ホルスのやつ詳しくしりてえ
2017/08/29(火) 23:35:53.40ID:YMgWn+rDaNIKU
サトルくんは下手したら強化されたウッコにも劣る可能性すら秘めてる
それくらい規格外
2017/08/29(火) 23:39:06.32ID:cEve645X0NIKU
(´・ω・`)ダメ無効中でも呪いはしっかり貰うのやめてほしーわね
2017/08/29(火) 23:49:48.92ID:B+14aIcn0NIKU
サトルさんの極大ダメージに震えろ
2017/08/29(火) 23:55:17.40ID:dX6JPW5i0NIKU
サトル君はまず物理ダメのエフェクト変えて欲しい
拳が落ちてくるとかダサい上に効果音がペチって
2017/08/29(火) 23:56:59.46ID:ZvD1JxF5MNIKU
でも塔のサンダルダの物理スキルは黄色かったからか知らないけどかっこよかった
サンダルダの覚醒はよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-frPu [175.131.22.207])
垢版 |
2017/08/30(水) 00:05:30.70ID:1QATGAvH0
フラガラッハのsd動きすぎでわろた
2017/08/30(水) 00:23:20.24ID:I78Wp82H0
物理ダメの音ほんとひでぇよな
べしべしべしべし
へーちょに至ってわブリュリュリュリュ!て脱糞かよ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-bmIG [1.72.7.217])
垢版 |
2017/08/30(水) 00:26:17.07ID:jZYkpZ5ed
あのチープさのおかげでサトルが更に弱く見える
2017/08/30(水) 00:26:43.75ID:p0CVLPiD0
(´・ω・`)でゅーでゅー
2017/08/30(水) 00:27:33.89ID:0+wtxZ0cM
よく考えると25000程度普通にコンボで出るんだよなぁ...
2017/08/30(水) 00:36:20.63ID:31eUgPbG0
エンハ無しでは流石にでんやろ
メイシンLSの34コンボでも攻撃25000表示はでんで属性クリ込みのダメージなら到達するだろうけど
2017/08/30(水) 00:39:03.06ID:RuzK5ZW0d
イフ様欲しすぎて夜もそろそろ眠れるおやすみ
2017/08/30(水) 00:44:07.66ID:7paTTC7D0
表示と勝負してどうするの…
2017/08/30(水) 00:54:40.07ID:CaE7YMWO0
イラスト集見てたらやっぱイラストは最高やなって
イラスト集2弾出ないかなー
また眼鏡のグラビア載るならあんまり購買意欲湧かないけど
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33e-EpGv [14.12.112.192])
垢版 |
2017/08/30(水) 00:56:50.01ID:Xbtwrock0
まどマギ俺も欲しい。
でももう型落ち感はいなめない。
冷静に考えたら今更引かないよなw
2017/08/30(水) 01:00:31.90ID:KnhXrtMl0
いやまどマギはかなりタイミング良いからここでまたコラボ持ってこれたなら久々に眼鏡仕事してるぞ
まどかも唯一の全体オートダメージで腐ってないし、マミさんはすぐに死んだし
2017/08/30(水) 01:02:30.14ID:/D98W5Oy0
まどマギ来たら流石に上方修正ぐらいは入るだろ
まぁ今迄の例だとゴミはゴミのままだろうけど
2017/08/30(水) 01:05:46.31ID:WpSzwgvFM
(´・ω・`)マミと杏子は性能超絶見直しして
さやかと渚はハイブリッド魔女形態に覚醒して
悪ほむはインフレ対応して2連打にして
2017/08/30(水) 01:12:27.81ID:rRbRwmvA0
アルティメットまどかほしー
2017/08/30(水) 01:28:49.26ID:erD8wiVQ0
渚はガイラルパに入る数少ない駒の一つ
2017/08/30(水) 01:29:57.78ID:aaWQJKSX0
とりあえずさやかを自己蘇生付与からの突撃にして
杏子をなんか理由つけて分身させるか技名を変えろ
2017/08/30(水) 01:40:00.04ID:WpSzwgvFM
(´・ω・`)アルまどはLSで呪い無効にしてよ…
原作とは一体…
2017/08/30(水) 02:21:50.01ID:zGw1yNXd0
マミさんの特盛も忘れないであげて
塔でヘイトを貯めてメルクーアで97位おめでとう眼鏡
チョロ過ぎだろ俺たち…
2017/08/30(水) 02:27:09.99ID:quObb50m0
祭リスタの時よりもセルラン伸びててわろた
2017/08/30(水) 02:40:28.96ID:rRbRwmvA0
先制封印、呪いのせいで復活LSとコンボ系使わせてくるから水星の将来性とか需要上がったのかね...
モンストみたいマッチポンプゲー
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf68-Hl6Y [121.107.171.183])
垢版 |
2017/08/30(水) 03:35:15.09ID:qffwog8z0
薬の減りが半端ないからコラボ討伐くれ
2017/08/30(水) 05:20:23.79ID:mny6bba+a
水星はもとから惑星シリーズ屈指のコマと認識されてたと思うけどね。木星と水星は規格外
サトルの巣は企画外
2017/08/30(水) 05:57:57.27ID:rRbRwmvA0
http://i.imgur.com/SedSbcM.jpg
みんな気づいたんだ。実質的な出禁ギミックでクロユリ亡き今、デフレに成功していたことに
運営の想定した適正駒·適切なソウル育成、ガチャの前で祈りダンジョンで祈る我々は修行僧であることに気づいたんだ。
2017/08/30(水) 06:18:35.20ID:fmogIkUla
ナツは自己エンハ15倍からの往復ビンタ突撃出来るからエグいっちゃエグい
尚回数…
2017/08/30(水) 06:54:12.05ID:UyH2zheXr
(´・ω・`)水星は実装時にペンダン最速のピースとして注目してたよ
(´・ω・`)なお、その後…
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c365-7v3n [118.3.124.117])
垢版 |
2017/08/30(水) 07:18:59.38ID:7i1Mrac10
おい眼鏡ついにコインがカンストしたぞ。
バトチケみたいに獲得アイテム画面ではまだ増えてるから
許したる?けど貯まりすぎだろ何かで消化させてくれ
2017/08/30(水) 08:16:19.00ID:5d62XjuKp
先制クロユリでクリアしちゃったから眼鏡には言い訳の素材をプレゼントしてるんだよなあ
2017/08/30(水) 09:28:57.52ID:attNQfwf0
ジョーヴェ→水星が浴衣女より売れてるやん?
2017/08/30(水) 09:34:00.60ID:x9oz8cpfa
薬30個以上使って3回しかボスまでたどり着けなかった最上層が
メルクーア使ったら一発クリアできてワロタ
2017/08/30(水) 10:29:07.33ID:i0uPC0pqd
メルクーアはやっぱ復活の恩恵かなりでかいわ
アウラーナLでも何度かやってみたけど俺には無理だった
2017/08/30(水) 10:32:21.87ID:wrWCbXLT0
惑星集合ガチャはやくはやく
2017/08/30(水) 10:58:16.98ID:2rXItModp
ライノとかエイが来てるのは偶然なのか意図的なのか
2017/08/30(水) 11:08:59.22ID:SWTYJ9u/d
封印耐性だけで水星カンショウシブリギアリスでいけねえかな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-dsEm [106.157.189.51])
垢版 |
2017/08/30(水) 11:09:38.77ID:ZG88Q06P0
意図的だろうけどな
有った所でスキラゲからレベリングソウル強化まで打ち込むのは荒行過ぎる
2017/08/30(水) 11:18:07.26ID:attNQfwf0
封印前提の調整がやる気を削ぎまくる
発動率100%ならまだしも戦略を謳うゲームでこれはない
2017/08/30(水) 11:30:07.07ID:tInK7rlSa
ソウル付け替え来たしソウル禁止ダンジョンが来る日も近い
2017/08/30(水) 11:30:14.33ID:aaWQJKSX0
10ターンで始末しろよあばばばばばってのもな
次進んだら先制封印解除くらいの気を利かせろよ
2017/08/30(水) 12:12:30.82ID:zFk8wBfNd
最上層に挑んであげてるのだから雑魚敵は全力で俺達を接待すべきだな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-bmIG [49.98.139.249])
垢版 |
2017/08/30(水) 12:15:42.58ID:KCb+dQRSd
また塔クリアできてない雑魚いるのかw
2017/08/30(水) 12:25:24.83ID:lgi3tfp/p
今回の塔制覇率また発表して欲しいな
Lキャラ内訳とかあったりするとなお良い
2017/08/30(水) 12:40:46.30ID:x1O0q0nmp
先制有り無しを明記しないと意味ないぞ
2017/08/30(水) 12:41:13.28ID:J8Fh3rx10
中盤なのに先制なしは2、3キャラだっけ
今回は5塔屈指の狭き門になりそう
2017/08/30(水) 12:42:03.83ID:2rXItModp
特定の編成を想定しても建前上自由に攻略させようとする気があるから攻略パの紹介はしないんじゃね
だから今のガチャも無名だしちゃんと応援と掲げたガチャは復刻からだし
2017/08/30(水) 12:44:05.05ID:quObb50m0
封印耐性のみの編成も少しはあるな
2017/08/30(水) 12:57:30.96ID:Xe/ykvge0
先耐すくねぇと思ったら、イグナと左近に15個www

バリスタ、ツクヨミ、ヴィルゴ、クンネカムイ+先耐10でクリアの見込みどのくらいある?
2017/08/30(水) 13:01:18.40ID:J8Fh3rx10
>>238
ヴィルゴで耐えれるの?あと反射2倍じゃ倒せない気がする
2017/08/30(水) 13:02:49.84ID:tRXKtUKn0
先制封印がなければ塔の中でも1番簡単だと思う
変身後のボスとかめっちゃ弱いし
2017/08/30(水) 13:07:32.34ID:D+puTabIa
スキアタなら先制無しか15位でもスキル封印ガン積みして行けるんじゃねこれ
2017/08/30(水) 13:10:24.56ID:wpwZCW7R0
>>233
今日の放送は先週収録済
2017/08/30(水) 13:18:50.25ID:D+puTabIa
ガンホーさんは生放送でやらかしたからもう生ではやらないんでしょね
2017/08/30(水) 13:26:07.67ID:KBtRm+zed
癌包さんなにやらかしたの
2017/08/30(水) 13:30:16.05ID:lgi3tfp/p
>>242
流石に塔期間終わってないのに今日の放送で出してくれとは言わんわw
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-frPu [175.131.22.207])
垢版 |
2017/08/30(水) 13:41:11.15ID:1QATGAvH0
ソルダンきてれよー
2017/08/30(水) 14:36:20.47ID:lVMD7bjB0
先制、封印体制スキアタパでやってるけど中々の苦行だなこれ
ソウル発動してもハツミ溜まるまで待つと呪い、スキダメで結構な確率で1面で詰むわ
2017/08/30(水) 14:44:24.33ID:DMsk6qFp0
どうせ夜に全駒見せるんだから
1匹ぐらい先出しでツイートして期待感を煽れ
公務員みてーに淡々と運営しやがって
2017/08/30(水) 14:55:37.22ID:jlCBTw3xr
良塔だったな
口だけ評論家は除いて塔クリア狙う人ならオラージュに先制くらい積んでるしストックもあるでしょう
カウンターですらいける
適正パーティの対象ガチャもきてる
スキルマ不要の駒もあるうえにペンダンもきたばかり
これでクリア出来ないのはやる気か頭脳が足りないか、お父さんとお母さんの許可を得られなかった人のみ
2017/08/30(水) 15:01:36.57ID:WC+uuOSdd
終わってみても糞塔なんだよなぁ
人権あるのはメルクーアとアウラーナだけでその他は眼鏡にお祈りやぞ
2017/08/30(水) 15:04:16.01ID:QQklvHDrM
お祈りでもいいじゃないクリアできるなら
2017/08/30(水) 15:09:57.76ID:zFk8wBfNd
ロスタム化しなきゃ何にソウル振ってもええんやで
2017/08/30(水) 15:12:52.81ID:1JCtUIJkp
ヘイト避けに今後少しは先制耐性ソウル配りそうだし
今から集めるのは苦行過ぎるから次回で良いや
新年の目玉に復刻開催ならワンチャンあるだろう
2017/08/30(水) 15:13:19.63ID:Ul/1rMK00
もう高難易度では呪い前提で、攻撃に倍率かかるキャラは使わせないという眼鏡の強い意志を感じる
2017/08/30(水) 15:17:10.06ID:2rXItModp
ダンジョン難度は不変だし今回は運が良い人とビンゴ大会の勝者がクリアの特権なんだと思って復刻までに戦力を増やすことにしよう
2017/08/30(水) 15:17:53.96ID:attNQfwf0
それもこれもクロユリって奴のせいだけど当の本人はクリアできているという
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-bmIG [49.98.134.237])
垢版 |
2017/08/30(水) 15:18:40.00ID:mkk2fe0wd
そろそろ呪い解除出してもいいよね
2017/08/30(水) 15:21:16.91ID:J8Fh3rx10
良塔とか釣り針デカいな
2017/08/30(水) 15:22:11.79ID:Ul/1rMK00
先制は在庫あるけどこれ使ってクリアっていうのはなんかクソメガネに負けた気がする
2017/08/30(水) 15:24:46.17ID:UyH2zheXr
先制耐性モッタイナイから使わせたろの精神…ぐう畜
2017/08/30(水) 15:30:39.46ID:I78Wp82H0
いくら戦力増やしたところで決まったメンツ数体を引けなきゃ何も変わらないのがなぁ
数千もキャラがいるのに水星orアウラーナ+アリスツクヨミのテンプレ全部引けないと参加券すら無いとかアホくさ

そんな俺はアウラーナとアリスとオラハツミ先制90はあるのにツクヨミとムルムルがいないので先制お祈りすら出来ず終了
2017/08/30(水) 15:34:17.32ID:sKsgtIGr0
>>147
何事もなく11層で詰んだよぉー水星持ってなかったのー
泣きながら今朝から11連回し続けてる33連まだメルは来ず(´;ω;`)ウッ

でも先生集めるのにソルダン周回とか、ちょっと考えただけで心が折れたから
また泣きながら回すー
2017/08/30(水) 15:39:40.32ID:ByRgm+X0d
>>249
しねばーか
2017/08/30(水) 15:40:18.82ID:D+puTabIa
呪いやめたら黒マンで鼻ほじりながら突破されるからね
今後も出禁で締め出さない限り呪いが消えることはないやろね
2017/08/30(水) 15:40:29.96ID:UyH2zheXr
先制付けたやつを次回他に食わすのもあれなんでソウル吸出しキャラ出してくれ
10万サモクリなら買うぞ
2017/08/30(水) 15:41:25.83ID:nzd9go4g0
最高難易度の塔でも耐先制使わないでクリア出来ない人って一生使わないよねw
エリクサーずっと残すのは日本人のダメなところ
2017/08/30(水) 15:45:58.13ID:J8Fh3rx10
先制で勝確なら普通に使うだろ頭眼鏡かよw
2017/08/30(水) 15:46:40.94ID:R3kH1DhO0
水星かアウラーナ持ってないとお祈りしか手立てがないっていうのは
いくら何でもちょっとやりすぎじゃないの?とか思った
だったらソルダン以外でも先制耐性もうちょい落ちるようにしといてよ…ムリゲー

いくらエンドコンテンツにしても、今回はもういいかな?って思い始めてきた
さすがにおれっちさんも放棄したんなら、自分もここでゴールしよっかな…クソ〇ー
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.251.16])
垢版 |
2017/08/30(水) 15:49:32.57ID:OdmV0qwca
>>263
社員丸出しの子にこれ以上かまっちゃいけないよ
2017/08/30(水) 15:50:19.31ID:UyH2zheXr
先制が落ちなさすぎなのもな
もうちょい先制泥率上げたソルダン【神】はよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-bmIG [49.98.10.59])
垢版 |
2017/08/30(水) 15:51:41.51ID:6nX7Te+Dd
(´・ω・`)先制4セットどうでも良いやつに振っててどうにもならねえ
2017/08/30(水) 15:54:52.57ID:tInK7rlSa
どうでもいい奴らなら食わせてまえ
2017/08/30(水) 15:57:25.34ID:R3kH1DhO0
自分もストックの他に一体ほぼMAXで付けてるキャラがいるんだけど
「喰わせてしまえ〜」「喰わせてしまえ〜」って悪魔の囁きがずっと止まらんw

なんだそうか…本当は生贄ボードだったんだな、このゲーム
2017/08/30(水) 16:18:36.12ID:aaWQJKSX0
召喚には生贄がつきものだからね…仕方ないね
2017/08/30(水) 16:20:34.76ID:J8Fh3rx10
塔クリア毎に報酬に先制1〜3個とかならまだしも
今の塔て繰り返しややり込み要素もないしエンドコンテンツでもないよな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.251.16])
垢版 |
2017/08/30(水) 16:27:46.05ID:OdmV0qwca
温厚そうなママを何体もブチ○して手に入れたたまペン
それをバリバリと音をたてながら食べるカノアたん
からのスルー悲しいよ緑ペンなんて使わないから良いけどさ
2017/08/30(水) 16:28:13.96ID:jlCBTw3xr
自分でクリアを見出そうとしないここの脳無し達に攻略の幅を見つけてあげたくてもまた登るしかないのはなんとも
2017/08/30(水) 16:29:37.15ID:2rXItModp
ママパパを倒すことで実力を認めてもらいタマゴを譲り受けている(大本営発表)んだぞ
2017/08/30(水) 16:41:41.57ID:I78Wp82H0
譲り受けた子供を嬉々として食わせるサイコ召喚士
2017/08/30(水) 16:42:26.73ID:aaWQJKSX0
食われたと思った子供たちはモンスターの中ですくすく育つのです
2017/08/30(水) 16:44:20.12ID:Ul/1rMK00
氷シャオシンのイラストをじっくりながめてるとチビペン食わすことの鬼畜さがしみじみ
2017/08/30(水) 16:48:14.55ID:Ul/1rMK00
>>277
みんなダレ気味になって停滞ムードのスレを伸ばそうとしてくれてる努力は買う
2017/08/30(水) 17:05:31.47ID:QQklvHDrM
>>280
寄生虫かよw
2017/08/30(水) 17:11:14.56ID:sKsgtIGr0
同キャラ食わせて上がらなかった時は、しみじみクソゲーだなーとは思うねー
チビペンスルーくらいではもう心は微動だにしなくなりました。ありがとう呪い眼鏡!
2017/08/30(水) 17:12:08.64ID:k558hbGzd
これだけキャラいるのに
実際に役にたつのが大体のひとは30体くらいだろう
この事態深刻すぎるやろ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-bmIG [49.98.10.59])
垢版 |
2017/08/30(水) 17:15:08.41ID:6nX7Te+Dd
>>285
どのゲームもだいたいそんなもんじゃない
使えるのはごく一部でほとんどはゴミ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.251.16])
垢版 |
2017/08/30(水) 17:17:31.06ID:OdmV0qwca
>>278
ママから譲り受けたのニコニコで食わせる召喚士はさすがに草生えるアフィ
2017/08/30(水) 17:19:51.92ID:SGN7YccSa
先制耐性けれ先制耐性くれ言っている人々よ
先制耐性が揃ったところで待っているのはお祈りだけだ
目を覚ませ洗脳されかかっているぞ

豚眼鏡をつけ上がらせると耐性お祈りをデフォルト化させるぞ
高難度じゃ呪いがデフォルト化したし間違いない
2017/08/30(水) 17:20:38.53ID:k558hbGzd
>>286
そっか…
ちょこっとやってた別ゲーでは
難しいから手持ちをドンドン潰しながら進んでいくのとか
何パーティか最初に決めて変更できずにそれで今後も進まないといけないみたいなシステムあったから
もっと他のとこも工夫してるのあるんだろうなって思ってた
2017/08/30(水) 17:20:53.42ID:jlCBTw3xr
>>285
文章おかしいし1属性6体しか使いこなせない脳の方が問題だぞ
2017/08/30(水) 17:27:35.19ID:N/PohhD2a
(´・ω・`)サブパーティーとかサポートメンバーとかでメイン4体以外にもパーティーに組み込みたいよねー
(´・ω・`)協力マップ(呪)とかよりそっち面で面白くしてほしー
2017/08/30(水) 17:28:20.44ID:k558hbGzd
>>290
文章は作り替えたけど何ともうまくいかなくてすまん

わりとマジでそんなもんじゃない?
例え30が少なくても50もいかないと思うわ
2017/08/30(水) 17:29:43.01ID:37nKXKsR0
最適解じゃなくて役に立つならそれなりにいるだろう
2017/08/30(水) 17:29:49.40ID:UyH2zheXr
(´・ω・`)最大の楽しみ(笑)であるペンダンを常設化して
2017/08/30(水) 17:31:31.89ID:WC+uuOSdd
>>277
ちなみになんのパーティーでクリアしたん?
参考に教えて
2017/08/30(水) 17:33:42.76ID:SGN7YccSa
アウェイな中でブレずに虚勢張ってるんだからそっとしといてやれよ
顔真っ赤にして泣いちゃうぞ
2017/08/30(水) 17:34:17.33ID:n2IwHP9+d
使いこなすもなにも使う機会がなさすぎてな
真剣に編成考えるようなダンジョンは数カ月に1回程度しかない
他は手持ちの安定して強いパーティー使えば充分
2017/08/30(水) 17:36:47.30ID:KnhXrtMl0
復刻ライゼルの時も冥の駒役に立ったしええやろ
初っ端から雑魚が役に立つとか逆に萎えるわ
2017/08/30(水) 17:42:05.18ID:s5SjqbsU0
冥ならともかく高難度で苦労して取る駒が初っ端から役に立たない方が萎える…萎えない?
2017/08/30(水) 17:43:19.91ID:eqtMlnfG0
呪い実装当初は攻め方が増えると思ってワクワクしたけど
今となってはメガネの嫌がらせ手段が増えただけっていうね
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-bmIG [49.98.13.244])
垢版 |
2017/08/30(水) 17:44:06.64ID:gHQaqTRMd
神とか半分以上ゴミだしな
滅もゴミの割合増えてるし萎える
2017/08/30(水) 17:46:40.01ID:quObb50m0
アンケで性能に期待出来ないに入れといたから改善頼むで
2017/08/30(水) 17:47:09.50ID:2rXItModp
FEHよろしく同種使用不可同種複数入場不可の連戦ダンジョン出すしか無い
ていうか出して
2017/08/30(水) 17:49:37.28ID:xCOsXbl0a
クロムクルアハリーダーで局所的にプリズマライノ使わせてど安定させるようなダンジョン作れないのかね?
呪いに軽減効かせたら由梨ちゃんが潰せないからなのかな
運営は由梨ちゃん潰しで楽しいかもしれんけど
ユーザーは面白くもなんともないぞ?
パズドラの曲芸師潰しも誰も楽しんでなかったし
2017/08/30(水) 17:55:22.67ID:1EAQc0E70
ライゼルで一応出番あったけど他の使ったほうが結局楽だったな
2017/08/30(水) 18:06:13.50ID:Ul/1rMK00
呪いで倍率LS皆殺しにするくらいなら、回復上限みたいに攻撃上限でも作ればいいのに
2017/08/30(水) 18:06:21.02ID:/ulBc9uY0
最上階は諦めたわ
そもそもゴミ拾っても何にもならねえしな
2017/08/30(水) 18:31:49.79ID:2rXItModp
まさに今回最上層で耐久スキルが大活躍する中3.8万のHPと速攻両軽減をゴミと自身に言い聞かせる召喚士
2017/08/30(水) 18:39:55.15ID:AlXHMhlTd
いやゴミだろ頭に眼鏡詰まってんのか
2017/08/30(水) 18:43:13.06ID:3Lqod24Ad
使用頻度で言えば間違いなくゴミ
サービス終了まで出番があるか怪しいレベル
今回のアリスツクヨミみたいにワンチャン使わさせられる可能性が微粒子
2017/08/30(水) 18:43:18.18ID:s5SjqbsU0
接待が来るまでは倉庫番だわ食わせるペン無いし季節サイリスタいねーし
2017/08/30(水) 18:47:30.67ID:aIIYCMWW0
>>310
使わされても次が無いとな
ツクヨミは以前出番があったからともかくとしてたった一度しか出番の無い駒を副属性MAXにしてソウルぶち込む虚しさよ
2017/08/30(水) 18:49:43.82ID:7paTTC7D0
ゴミとは言わないけどhp多いから何?って感じですがね
マルティウスも30000越えしたけど全く扱い変わってないんだよなぁ

最近の高難度のダメージって0か即死かって感じじゃん
2017/08/30(水) 18:51:39.28ID:UyH2zheXr
(´・ω・`)韮缶リセットとエイスリング復刻早くぅ
2017/08/30(水) 18:52:51.86ID:quObb50m0
ブリギッドは結構使ったしこいつもそれなりに出番あるんじゃね
2017/08/30(水) 18:58:19.86ID:31eUgPbG0
先制が100%じゃないのに攻略ってのがまずおかしいからな
2017/08/30(水) 19:00:29.55ID:bXe5NuY/0
今回の塔報酬は間違いなく強いけど軽減の出番は基本的に滅塔だけだからなあ
お祈りして取ったけど祭りスタ持ってないし当分出番無さそうで悲しい
2017/08/30(水) 19:00:32.11ID:98/6dOxi0
100%は前提にされかねないからまずい
まあ隙を突かれるんだけども
2017/08/30(水) 19:03:02.31ID:QQklvHDrM
すでに夏サイリスタパの固定メンバーなんですが
2017/08/30(水) 19:08:40.23ID:WpSzwgvFM
(´・ω・`)そのうち封印耐性でいけるやんみたいな流れになる予感
2017/08/30(水) 19:14:14.61ID:7paTTC7D0
100%じゃないのに前提にされかかってるのが今回の塔じゃん
2017/08/30(水) 19:21:47.67ID:VN7K+E+90
ガイラルはせめてエンハが複数に掛かったらなぁ
あとLSの縛りもうちょっと緩くしちくり
2017/08/30(水) 19:28:55.97ID:kfYUaRrjr
リミュエールって知ってるか眼鏡
2017/08/30(水) 19:45:11.09ID:iWAeoBGw0
メルクーアは6万突っ込めば出ました
現場からは以上です
2017/08/30(水) 19:48:49.26ID:aZ7J2AXud
普段はせっせとゴミ集めしてるけどこういう時だけゴミだからどうでもいいとか言うのな
2017/08/30(水) 19:54:55.81ID:1EAQc0E70
これでゴミなのか
LSはともかくサブ性能めっちゃ高いと思うが
2017/08/30(水) 19:55:08.51ID:BepPktEu0
>>324
お疲れ様です
次のガチャに備えて貯蓄して下さい
2017/08/30(水) 19:57:23.46ID:wrWCbXLT0
フェアリーテイル「またせたな」
2017/08/30(水) 19:57:30.92ID:DUc6x5950
公式サイトにも放送のURL貼ろうや運営
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-bmIG [49.98.13.249])
垢版 |
2017/08/30(水) 19:59:39.32ID:+Vxz+n/2d
(´・ω・`)もう始まるのに見てるの300人しかいない
2017/08/30(水) 20:02:41.41ID:iWAeoBGw0
>>327
ありがとうございます
因みにオラ3エイル1イフ1なので絞られてるわけでもなさそう
メルディン0だしやっぱり超絶なしはきついな
2017/08/30(水) 20:02:44.54ID:J8Fh3rx10
なんでようつべじゃないんだよ
2017/08/30(水) 20:06:04.21ID:aIIYCMWW0
配信先がころころ変わるのはダメダメのダメやね
2017/08/30(水) 20:10:28.00ID:Ul/1rMK00
ガイラルすらゴミ扱いしてる人はもはや完全に手遅れ
脳みそ完全にクロユリ菌に侵されてるのでそっとしておいてあげてください
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-bmIG [1.75.7.153])
垢版 |
2017/08/30(水) 20:14:17.20ID:6gHzqEsId
塔クリア出来なくて悔しい人だろうな
まあ気持ちは分かる
2017/08/30(水) 20:17:52.01ID:31eUgPbG0
おれっちの言うこと聞くだけのバカプレイ
2017/08/30(水) 20:21:39.15ID:1EAQc0E70
おれっちしかまともにプレイしてるの居ないのか
2017/08/30(水) 20:25:41.89ID:I78Wp82H0
で放送垂れ流ししてるけどくっそつまんねぇな
2017/08/30(水) 20:25:48.93ID:s5SjqbsU0
サモンズ絵師も認める苦行ゲーだから当たり前だよなぁ?
2017/08/30(水) 20:26:21.89ID:31eUgPbG0
覚醒したら封印されててもスキル使えるかわからないとかおれっちもエアプじゃん
2017/08/30(水) 20:26:35.61ID:2rXItModp
おれっちも最近サモンズ以外の仕事増えて嬉しいような悲しいような
普段サモンズする事ないし仕方ないか
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-bmIG [1.75.7.153])
垢版 |
2017/08/30(水) 20:27:50.27ID:6gHzqEsId
右のデブ全く状況理解できてなくて草
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-bmIG [49.98.139.63])
垢版 |
2017/08/30(水) 20:29:51.74ID:4+MgiUSSd
おれっち物理ダメージ知らないじゃん
やっぱ最近やってないのか…
2017/08/30(水) 20:37:29.01ID:ysQ0ht6qa
スタッフ「運だよね」
運ですね
2017/08/30(水) 20:38:57.02ID:BepPktEu0
祈りは必須スキルだからな
2017/08/30(水) 20:40:15.98ID:aaWQJKSX0
アドバイスしようかと思ったけど録画か
虚しいな
2017/08/30(水) 20:42:31.05ID:mVbfN+io0
ナツ以外もってるが回すか悩む
新キャラ増やすんだろうか
2017/08/30(水) 20:46:37.48ID:98/6dOxi0
復刻名物コンビ駒が来るかと
2017/08/30(水) 20:55:58.71ID:IKaEzGJjr
録画なら普通に動画に上げるだけでいいよな
2017/08/30(水) 20:57:24.60ID:U8VE7MoPp
おれっちの華麗なプレイにハートキュンキュンしててワロタ
2017/08/30(水) 21:01:16.09ID:bFGrMFwN0
生放送じゃないんだから制限時間いらねーだろ
2017/08/30(水) 21:13:22.69ID:KnhXrtMl0
魅せるおれっち草生える
2017/08/30(水) 21:24:02.18ID:J8Fh3rx10
すげぇパイだな
2017/08/30(水) 21:24:14.98ID:7paTTC7D0
新キャラ新キャラ
金金金

パワーアップなんて無いようなもの
2017/08/30(水) 21:25:39.54ID:ysQ0ht6qa
大して期間経って無いのに前のコラボはなんだったのかって感じの追加だな
2017/08/30(水) 21:26:15.13ID:aIIYCMWW0
最終章をアニメ化するのにゼレフ書の悪魔なのはしょうがないとしてもグレイが覚醒しない修正しないって
2017/08/30(水) 21:27:31.75ID:98/6dOxi0
カナが少し強力になった以外誤差パワーアップ?
赤龍ナツはおれっちは12倍と言ってたけど70%以下と30%以下の攻撃倍LS両方かかったりして
2017/08/30(水) 21:28:31.59ID:JPbw9nlud
ダメスキ亜種ばかりで代わり映えしないコラボだなー
2017/08/30(水) 21:29:55.49ID:1EAQc0E70
覚醒は泥駒だけか
ヘルキマとか全く期待できないな
2017/08/30(水) 21:31:04.64ID:JPbw9nlud
滅もついに女キャラが実装されるからデフレ脱却するかも?
2017/08/30(水) 21:33:04.33ID:BepPktEu0
コカ覚醒させて高難易度ソルダン作って
2017/08/30(水) 21:33:26.09ID:KnhXrtMl0
何だかんだ泥駒ばかり覚醒させて売る気ないのかと心配になる
2017/08/30(水) 21:33:56.53ID:7paTTC7D0
良デザインのモンスターがたくさん!
どうせ糞性能

豚系フェス限イラストが来てたら役満だったな
アサシンが女で良性能という可能性もあるが
2017/08/30(水) 21:34:37.74ID:attNQfwf0
>>360
そんな情報あったか?
とりあえずモンスター系のイラストは全部いいけど全部ゴミなんやろな
2017/08/30(水) 21:35:54.28ID:bFGrMFwN0
ほんと良イラストをゴミ拾いで無駄にするのやめてくれ
2017/08/30(水) 21:36:03.92ID:QQklvHDrM
狼侍は冥じゃもったいないから神に格上げしてあげて
星7で使いたい
2017/08/30(水) 21:38:09.57ID:ysQ0ht6qa
犬はブリーチの犬の人にしか見えん
2017/08/30(水) 21:38:57.93ID:I78Wp82H0
なんにも期待出来ないんズボード
キマメアとかすっごいゴミ過去最低のゴミ化あるで
2017/08/30(水) 21:40:26.22ID:r3HNm3ppM
泥駒の覚醒はほとんどがハズレだからなぁ
2017/08/30(水) 21:42:57.26ID:98/6dOxi0
モドレは思い出深いから覚醒来るの嬉しい
強い弱い抜きに覚醒来るのが嬉しい
スキアタだから5割方柱でも嬉しい
2017/08/30(水) 21:43:20.70ID:TX793kVE0
イフ様オラっさんは来なかったけどヴィルゴちゃん来たからもういいや
2017/08/30(水) 21:44:06.74ID:r9cPmCYfa
(´・ω・)うるせータピオぶつけるぞ
2017/08/30(水) 21:46:31.46ID:s5SjqbsU0
闇梟とかいう調整ミス
2017/08/30(水) 21:52:16.04ID:2rXItModp
神一個追加した復刻コラボはそこそこに恐らく季節ダンジョンと思われる狼?男に備えよう
季節だしスキラゲいるよな?な?
2017/08/30(水) 21:53:07.36ID:p0CVLPiD0
生 命 へ の 威 圧
2017/08/30(水) 21:54:49.02ID:xa4dnRUm0
お前らスキラゲ来た駒スキルマにして、、、使ってるかい?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-0Zn/ [119.104.27.142])
垢版 |
2017/08/30(水) 21:55:57.93ID:b1XwIty/a
ドロップ駒や通常ガチャの覚醒はもう十分よ
獣帝の覚醒をしてくれ
2017/08/30(水) 21:56:22.70ID:BepPktEu0
ドレグローズスキラゲさせて?
2017/08/30(水) 22:04:08.93ID:CaE7YMWO0
並ペン貰えるのは素直に嬉しい
いつもならチビか卵なところ
2017/08/30(水) 22:10:50.74ID:J8Fh3rx10
ミラジェーンいいな、フォンセに代わる駒じゃん
2017/08/30(水) 22:37:14.23ID:567p9Ksw0
ヘルキマイラ捨てたなあ
2017/08/30(水) 22:37:50.65ID:WpSzwgvFM
(´・ω・`)相変わらずイラストは神
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836c-Hl6Y [124.140.210.104])
垢版 |
2017/08/30(水) 22:39:59.96ID:YtUbPzoL0
赤龍ナツ強いんか?
2017/08/30(水) 22:46:41.37ID:98/6dOxi0
速攻外周以外マスに3万固定ダメと倍率ダメだっけ?外周以外だからチケダンやランバトでは使えないかなーとしか
2017/08/30(水) 22:52:47.96ID:AO7a3jgw0
>>376
修練場のキャラ自身を星5縛りで使ったで
2017/08/30(水) 23:01:09.20ID:cxWvpGnH0
やっちまったー
ホーク進化させてたら流れで進化前スキルマレギン進化させちまったわ
進化ロックとか機能付けてくれよ〜
2017/08/30(水) 23:17:59.88ID:7paTTC7D0
そんなもん管理下手なだけやん
経験値タブから進化させればいいだけだろ
2017/08/30(水) 23:28:37.82ID:AO7a3jgw0
レベル上げのUIはホントパズドラより上なんだがな
2017/08/30(水) 23:43:32.33ID:DMsk6qFp0
俺も進化前スキルマ美馬さまとかを間違って進化させるのが怖いのと
BOX圧迫も兼ねて進化素材は全部捨ててる
2017/08/30(水) 23:56:45.02ID:I78Wp82H0
俺はレベル49で止めてるわ
2017/08/31(木) 00:00:09.81ID:bjmVpzVHM
マジでスクロールなんとかしてくれ
タブとサポートボタン(笑)が付いてから上にページ送りしにくい(´・ω・`)
2017/08/31(木) 00:28:31.90ID:MWY4/+fJ0
強くてもコラボ物は引く気にならんなぁ
フェアリーテイルとか知らんぞ
2017/08/31(木) 00:53:36.51ID:AKI36DEQa
動画公開直後とは思えない過疎っぷり
2017/08/31(木) 00:58:15.78ID:76BxoSz40
ゲームなんだから漫画とコラボってのがいやだわ
ゲーム同士でコラボってほしいもんだ
2017/08/31(木) 01:00:49.11ID:KryZrzqC0
ネガキャン乙!70も書き込まれたと言うのに!
帰って来たソルダンも6確じゃもうクソにしか思えないし
もちろん先制と封印は落ちないこのヘイト貯め上手め!
2017/08/31(木) 01:14:25.63ID:3q1QKAV90
愚痴ってもしゃーないし明日からの手抜きコラボを楽しみましょ
2017/08/31(木) 01:14:54.09ID:cO5t+SI00
ペルソナとやってくれんかな
2017/08/31(木) 01:25:56.28ID:wCYjgUGo0
>>391
編成画面のスクロールはコストと総数が書いてる部分押せば出来るゾ
2017/08/31(木) 01:29:30.75ID:yDYzP4l40
良い塔だった。
比較的攻略パーティの幅があるな。
2017/08/31(木) 01:37:14.87ID:dVVMg8LA0
寝言は寝て言え
2017/08/31(木) 01:46:44.54ID:bjmVpzVHM
>>398
そりゃ分かってんだけど誤タップ増えたしそもそもタップしてスクロールとかユーザビリティ低すぎるのがな
普通にスクロールバースイーって形にしてほしい
2017/08/31(木) 02:06:01.57ID:T1r3cqtiM
(´・ω・`)お祈りした後にスキル範囲も開示しなきゃいけないのまじくそ
2017/08/31(木) 02:22:26.31ID:f035MnO50
東京放課後サモナーズとかいう後でのゲームセールス倍の差付けられるサモンズだから仕方ないね
2017/08/31(木) 02:24:38.00ID:3q1QKAV90
台湾のログボもルーレット廃止されたなー
台湾は景品よかったから廃止しないで良かったのに
2017/08/31(木) 02:33:20.60ID:LvME0ttrr
(´・ω・`)台湾のログボスタンプは豪華景品なんでしょ?
2017/08/31(木) 02:40:09.70ID:T1r3cqtiM
(´・ω・`)先制発動チケットとか配置お祈りチケットとかほしくない?
2017/08/31(木) 04:02:51.93ID:LvME0ttrr
(´・ω・`)ラグナロクフォンセかわヨほC
2017/08/31(木) 04:16:30.52ID:vBpEuroI0
台湾版すげーな
独自でやってて楽しそう
2017/08/31(木) 04:33:06.23ID:LvME0ttrr
(´・ω・`)台湾のがリリース版でこっちがβ版なんでしょ
2017/08/31(木) 05:02:12.22ID:1isC11No0
(´・ω・`)今日はサモンズ沼の中でも一番深いフェアリーテイル沼が来るの
(´・ω・`)仮にラクサスミラが6000モンポだったらほんのちょっとだけお布施してもいいの

(´・ω・`)ところでガジルがゴミのような強化貰った訳だけど
(´・ω・`)あのキャラ原作でもちょっと頭使うだけで戦闘ではなんの特長もないナツの下位互換だし
(´・ω・`)お似合いなのかなあ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 539e-MGi3 [114.171.20.248])
垢版 |
2017/08/31(木) 05:04:05.22ID:+0qlPK5x0
運も糞でも勝てないダンジョンが有ることはええことや!
簡単に動画真似て塔クリアの勲章自慢されてもなぁ
2017/08/31(木) 05:55:22.24ID:T1r3cqtiM
(´・ω・`)はじりーてーる♪、
2017/08/31(木) 06:07:29.90ID:3WI/ltSya
フェアリーテイルとか七つの大罪とか三流の微妙な作品としかコラボしないのはなんでなん(´・ω・)?
まあ君の名はとかとコラボされても反応に困るけど
2017/08/31(木) 06:08:58.68ID:KryZrzqC0
ここさけ…攻殻…うっ頭が…
2017/08/31(木) 06:42:22.66ID:ZNJeDdzqM
(´・ω・`)協力マップの情報無いのかなしー
2017/08/31(木) 06:43:29.34ID:T1r3cqtiM
(´・ω・`)人(´・ω・`)
協力らんらんだー
2017/08/31(木) 08:16:18.94ID:aglFc1Bua
>>394
なるほどタシカニ
俺が嫌いなコラボは総じてアニメ漫画だわ
メルストとかディスガイアは好きだったから納得
スプラトゥーンとかニーアオートマタとか流行ったやつとコラボしてよ。黒い砂漠でもいいよ
2017/08/31(木) 08:19:01.43ID:LewqS7VEM
>>414
あれは忘れよう
何か気がいつもより狂ってたんだよきっと...
2017/08/31(木) 08:34:47.62ID:G7/mKiMr0
黒い砂漠かぁ
SDであのチョン顔を表現できるのだろうか
2017/08/31(木) 08:42:57.01ID:zarodrxKp
ここさけとか攻殻とかだけは眼鏡はむしろガンホー全体コラボの被害者と言っていいから
2017/08/31(木) 08:59:28.31ID:76BxoSz40
>>417
知ってるものも知らないものも
なんでイラッとくるんだろうって昨日考えたら結局そういう事だった
ネームバリュー的にアピール出来るんだろうけどさ…

じゃあゲームのメジャーどころとか、隠れた名作とコラボしろって話
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff65-+42u [125.200.236.197])
垢版 |
2017/08/31(木) 09:04:22.70ID:n2Xekc4e0
さすがのおれっちも今回の塔最上層は無理だろう?
2017/08/31(木) 09:07:53.45ID:jfNeE+9La
平成ゴジラコラボはよ

シンの方はノーサンキュー
2017/08/31(木) 09:22:03.77ID:LvME0ttrr
(´・ω・`)GODZILLA…?
2017/08/31(木) 09:29:09.03ID:eFfSyBq00
無難にモンハンでいいっすよ
2017/08/31(木) 09:40:59.11ID:qyxc3GX3a
おれっちのギルドいるけど昨日みたらバリスタLにツクヨミとか入れてたな
最上層トライ中なんだろうか
2017/08/31(木) 10:10:45.29ID:RfMKNXj+d
何がメンテだよ死ねゴミ
2017/08/31(木) 10:11:53.99ID:Encci4mi0
ミラジェーンだけほしいわ
2017/08/31(木) 10:23:37.28ID:FjQZHhAVd
GANTZコラボしてくれないかなー
レイカでモンスターギョーンしてやりたい
2017/08/31(木) 10:29:43.70ID:zarodrxKp
https://sb.gungho.jp/member/collabo/fairytail-2nd/gacya.html
2017/08/31(木) 10:30:26.58ID:ZNJeDdzqM
(´・ω・`)ミラジェーン右矢印2重じゃないのかなしー
2017/08/31(木) 10:31:20.41ID:f035MnO50
1回ぐらいなぜこのコラボをしようと思ったんだって謎なやつが欲しいな

その時の宣伝じゃなくてな
2017/08/31(木) 10:36:25.23ID:zarodrxKp
追加神もスキアタで既存泥はノータッチ
なんだかなぁ
2017/08/31(木) 10:38:46.81ID:T1r3cqtiM
(´・ω・`)コラボって新規さん見込むから満遍なく微妙な性能の駒ばかりでやっぱつれーわ
2017/08/31(木) 10:39:37.08ID:f035MnO50
泥ごまがスカスカすぎる。何も欲しくならない

え?おそらく2度と来ないコラボなのに強化ないんですか?え?
2017/08/31(木) 10:41:57.22ID:08nNw6jW0
またマザーグレア討伐するのかよw
2017/08/31(木) 10:44:31.08ID:T1r3cqtiM
(´・ω・`)マザーグレア(再)
やああああああああ
2017/08/31(木) 10:44:41.01ID:8/WkiIKja
討伐使い回しマジか
2017/08/31(木) 10:46:18.97ID:e+/lX9+Ta
やる気なさ過ぎてワロタ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-AgKM [49.98.139.63])
垢版 |
2017/08/31(木) 10:47:29.34ID:/zE+Q6OHd
神やっぱゴミか
はあまじはあ
2017/08/31(木) 10:51:15.40ID:8BWwl35/p
手抜きコラボわくわくするぞ
修行するぞ修行するぞ!
2017/08/31(木) 10:53:14.55ID:q1+ccxLd0
新規モンスター+マザーグレアだと思ってたのにこれは…
新神ダンとか回る気になれんからこいつが討伐報酬でいいよ
2017/08/31(木) 10:57:34.05ID:08nNw6jW0
メンテ明けログボガチャでいいの頼むで眼鏡
2017/08/31(木) 10:58:01.26ID:8/WkiIKja
この無に等しいイベントが2週間続く恐怖
2017/08/31(木) 10:58:29.19ID:T1r3cqtiM
(´・ω・`)修行せよ修行せよ修行せよ
やああああああああああ
2017/08/31(木) 10:58:56.30ID:LvME0ttrr
(´・ω・`)入れるわよ
2017/08/31(木) 11:00:23.97ID:iM3EiYbn0
マギレコやリネージュに集中しろってメガネの優しさだね
2017/08/31(木) 11:00:37.33ID:Ks+YMAKRr
新神そこまでわるくないASだと思ったけど攻撃力ひっくいな
2017/08/31(木) 11:02:08.03ID:T1r3cqtiM
(´・ω・`)ログボジュビアw
やあああああああああああ
2017/08/31(木) 11:02:50.20ID:8/WkiIKja
前回のログボで2回来たカナちゃんがまたきてくれたよー
2017/08/31(木) 11:05:08.73ID:08nNw6jW0
はいジュビア
うおおおテンションがさらに下がるううう
2017/08/31(木) 11:06:22.39ID:ZNJeDdzqM
レギン掘れる中回転広範囲連続ダメージか
(´・ω・`)劣化ハツミ来たコレ
2017/08/31(木) 11:08:42.77ID:Encci4mi0
ラクサァッース
2017/08/31(木) 11:10:20.53ID:T1r3cqtiM
(´・ω・`)レギンラクサスはなんか激しそう
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e5-kQix [220.146.112.28])
垢版 |
2017/08/31(木) 11:10:57.50ID:DdbNPWrK0
ナツドラグニルでたけど微妙じゃね?
2017/08/31(木) 11:11:02.41ID:5ZzlA/Ltp
お金払ってゴミ拾いはもう勘弁だお
嫌がらせが当たって笑う開発を目の当たりにして確率挑戦とかもやってられんし
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e5-kQix [220.146.112.28])
垢版 |
2017/08/31(木) 11:11:31.29ID:DdbNPWrK0
ナツイグニールだったわ
2017/08/31(木) 11:15:00.95ID:ZNJeDdzqM
(´・ω・`)ワロタうれしー

http://i.imgur.com/h7GSF8K.jpg
2017/08/31(木) 11:18:54.58ID:88/FszGI0
課金は一切しないと決めてる時に限って
やって来る単発3回目からのナツ&イグニール
2017/08/31(木) 11:20:41.24ID:4PWTpr+jp
ミラジェーン引いたからもういいや
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-xWOG [1.72.6.23])
垢版 |
2017/08/31(木) 11:21:31.53ID:N9K/qDN9d
ルーシィってリーダーで強い?
アシストパってまだ作ってないんだけど
2017/08/31(木) 11:24:57.83ID:Encci4mi0
単発ならナツ、ルーシィ、エルザ、ミラ、ラクサアッース辺りが当たりじゃね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-xWOG [1.72.6.23])
垢版 |
2017/08/31(木) 11:27:33.35ID:N9K/qDN9d
当たりなら育ててみるわ
適当に組めそうなエルザも欲しい
2017/08/31(木) 11:28:32.47ID:3q1QKAV90
コラボキャラ強いのいないからな気をつけろよ
2017/08/31(木) 11:28:48.29ID:RSLjpWfnp
おすすめの属性聞きたい?
2017/08/31(木) 11:31:12.75ID:Encci4mi0
>>461
覚醒でLSはフェス限のエクレール並、シャオシン以下、トラップ発動だし弱くはないと思う
2017/08/31(木) 11:34:51.96ID:f035MnO50
もしかしてまたコラボ連発の奴なのか?手抜き具合で不安になる
2017/08/31(木) 11:37:12.72ID:eFfSyBq00
くっそ暇ないつものコラボ期間だな
討伐まで同じなのは草
2017/08/31(木) 11:37:54.57ID:M2XcGVxta
顕現ってクロユリに入るじゃん
クソ強じゃないの?
2017/08/31(木) 11:38:15.63ID:RfMKNXj+d
安定のバランス(笑)
2017/08/31(木) 11:40:52.72ID:3q1QKAV90
HP高いから入らないアフィよー
2017/08/31(木) 11:41:34.70ID:M2XcGVxta
>>471
ほんまやwww
2017/08/31(木) 11:42:29.16ID:jEldQJ9fa
マザーグレアにおすすめの副属性は

闇です(^^)
2017/08/31(木) 11:43:50.50ID:RSLjpWfnp
黒百合に入るといえばエルフマンだけど
前回のガチャでも絞られてたな
2017/08/31(木) 11:46:53.40ID:M2XcGVxta
>>465
ナツのオススメの副属性は



火です!
あとは光と闇のどちらかをつけるのがオススメです!
2017/08/31(木) 11:48:35.71ID:LIyXcIiO0
コラボに対してやる気なさすぎで笑いもでない…
2017/08/31(木) 11:49:56.09ID:jEldQJ9fa
ソルダン8確じゃねーのかよケチくせーな
2017/08/31(木) 11:53:09.54ID:q10jtFBhr
パズドラとか基本コラボダンジョン一個しか用意しないしそれに比べたらマシだな
2017/08/31(木) 11:53:27.19ID:cO5t+SI00
ガチャ売りたいだけのコラボだなぁ
マザーグレアとかいらなすぎる
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd47-AgKM [110.163.216.68])
垢版 |
2017/08/31(木) 11:53:34.70ID:RDChkCJSd
これ2週間もやるのかよ…
2017/08/31(木) 11:59:30.79ID:eAyK8+Yq0
ジェラートってこれ買っといたほうがいいのか?
2017/08/31(木) 12:00:13.46ID:sie4+W/G0
コラボ初日でログインすらしたくなるとは流石眼鏡
楽しまれたら悔しいもんな
2017/08/31(木) 12:00:18.20ID:eAyK8+Yq0
ジェラールだった
2017/08/31(木) 12:01:01.51ID:Encci4mi0
覚醒ルーシィ、自身も回りのスイカもぶるんぶるんだ
2017/08/31(木) 12:02:43.23ID:N6wpR4eSr
塔登りきった後だと、別にいらないでしょ感が強い
2017/08/31(木) 12:12:55.55ID:88/FszGI0
毎回キャラデザは原作越えてくるんだよな
サモンズと言う名のガチャゲー
2017/08/31(木) 12:14:26.43ID:bkSUdX/Vd
話のメインなのにデビルスレイヤーが無かったことにされてるの何なん
2017/08/31(木) 12:16:50.86ID:Encci4mi0
肌色の多い野郎と女の覚醒なら運営は女を取るだろ
2017/08/31(木) 12:22:39.89ID:NsL9gJ6ad
ナツイグ矢印一本多くてもよかったよね!
2017/08/31(木) 12:29:36.98ID:cL8z4svX0
はーログボガチャごみごみ
2017/08/31(木) 12:29:59.30ID:eAyK8+Yq0
3回回してミラジェーンとかいうのが出た
あとは☆5
2017/08/31(木) 12:34:52.35ID:8LplEbgP0
ミラジェーンぱっと見優秀っぽいのに右矢印だけゴミなのなんで?
2017/08/31(木) 12:41:34.97ID:Iwbk7boW0
石50個使って全部星5だぞ
同キャラすべて重ねると残るのは3人という…
2017/08/31(木) 12:45:45.06ID:Encci4mi0
ミラジェーンはフォンセとの調整で矢印減らされてるんじゃね
2017/08/31(木) 13:05:01.14ID:mcB/KtJBd
なんかナツの顔がニジウラセブンのレントン化してないか
2017/08/31(木) 13:19:37.39ID:HzgFiwX+d
11連と単発4回でエルザとミラジェーン来た
もしかしてミラジェーン出やすいのかな?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-FOTB [182.251.250.47])
垢版 |
2017/08/31(木) 13:23:57.77ID:UZG6gA5Xa
>>496
そらハズレ星6だから出やすいでしょ
2017/08/31(木) 13:24:00.31ID:nePwjV6d0
無料でスリープ解除きた!寝てろ!寝る!
2017/08/31(木) 14:16:44.96ID:LvME0ttrr
(´・ω・`)コラボ開始直後だというのに過疎ンズボードだね
2017/08/31(木) 14:22:34.35ID:EdrW0Bez0
だってガチャしかする事がないんだもの
2017/08/31(木) 14:30:21.88ID:3TZpGAe+a
(´・ω・`)協力マップどこ行ったの?
2017/08/31(木) 14:35:00.13ID:vNTDqMtJM
>>501
作ってないだろ
2017/08/31(木) 14:37:32.74ID:cL8z4svX0
フェアリーテイルのキャラ全然知らなくてビビったわ七つの大罪はなんとなくわかるのに
強いキャラ教えてくれ
2017/08/31(木) 14:41:18.96ID:sZanUjNu0
>>422
最上階って結局、ヴィヴィアン水星アウラーナ以外に、先制耐性発動でならどのパーティーまでは
いけたんだろうね。祈りさえ通じたらいけるパーティーって、実はまだこっそりいたのかもしれないね
2017/08/31(木) 14:44:00.92ID:HWAY302I0
アプ塔なんとか先制耐性なしでクリアしたので言える
史上まれにみる面白みのない糞塔だった
適性キャラの少なさとかそういうのはもう言い尽くされてるからおいとくとして、
印象に残るのはしつこい進化前ガイラルと赤死霊だけ
似たようなフロアがダラダラ続くうえに最終ボスとしての進化後の影の薄さ
演出面では最低のゴミ塔でした反省してクソ眼鏡
2017/08/31(木) 14:45:17.80ID:LvME0ttrr
(´・ω・`)パッケージに先制耐性入れたらセルランもっと上がったのに
2017/08/31(木) 14:46:39.62ID:RfMKNXj+d
HPと毒外して先制と封印耐性にしときゃいいのに
ほんと台湾見習えゴミ
2017/08/31(木) 14:50:07.55ID:C22N/HXBd
何の塔が一番面白かったの?
2017/08/31(木) 14:54:04.60ID:LvME0ttrr
(´・ω・`)らんらんはガス塔だね
(´・ω・`)韮缶はお祈りが糞
(´・ω・`)納豆は黒豚で簡単クリアで糞
(´・ω・`)エイスリングは忙しくてクリアしてないからノーコメント
2017/08/31(木) 14:54:32.06ID:eAyK8+Yq0
ミラジェーンクロユリにいれるとまたすげーなこれ
2017/08/31(木) 14:54:36.25ID:eFfSyBq00
ガス塔以外は少なからず糞
ガス>エイス>サナ>ディビ>アプ
2017/08/31(木) 14:56:54.80ID:HWAY302I0
>>508
楽しかったのはサナ塔、達成感あったのはニラ缶
演出面ではニラ缶とガス塔
ボスキャラの存在感が段違いだった
2017/08/31(木) 14:57:05.33ID:RfMKNXj+d
(´・ω・`)アプとか次に来るまでにサービス終わってそう
2017/08/31(木) 14:58:15.46ID:Encci4mi0
良塔君がそろそろ沸きそう
2017/08/31(木) 14:58:29.95ID:DqJ51clI0
新しく出たナツの腹筋凄くいい、精子ぶっかけたい
でも顔は虹裏レントンに酷似
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf68-e+qS [121.107.171.183])
垢版 |
2017/08/31(木) 15:08:03.86ID:iel+ZK4Q0
ログwwwインガチャでwwwエルフマンあてwwたっwwたwww
誰やねん
2017/08/31(木) 15:08:11.87ID:bkSUdX/Vd
最上層含めると全部糞塔
11層までなら全部良塔
2017/08/31(木) 15:08:44.23ID:HWAY302I0
覚醒後ルーシィの火力結構すごいな
ラクサスは重いわりに低火力だけど祭りスタで使えということなのか
2017/08/31(木) 15:09:11.96ID:T1r3cqtiM
(´・ω・`)コラボすること無いし結局塔登ってきた
2017/08/31(木) 15:09:56.76ID:vBpEuroI0
コラボとかいいからクロユリうpガチャはよ
2017/08/31(木) 15:10:40.23ID:DqJ51clI0
(´・ω・`)らんらん♪
2017/08/31(木) 15:11:49.61ID:XlEJJPlNd
トルブクガスをギリギリクリアしたときのカタルシスは忘れられない
2017/08/31(木) 15:12:21.32ID:DqJ51clI0
俺も
2017/08/31(木) 15:13:59.82ID:q1+ccxLd0
塔へのやる気無いから取り逃がしてもそんなに困らない性能なの助かる…
初回プラタナスだけはめっちゃ欲しかったけど
2017/08/31(木) 15:14:42.68ID:DqJ51clI0
また素晴らしいデザインだもんなぁ
リトルエルフィもデルフィニウムも
一回クリアした後にまた同じ塔のイベント来たら報酬リセットしてくれればいいのに
2017/08/31(木) 15:17:44.56ID:T1r3cqtiM
(´・ω・`)祈りが届いたからこれでらんらんも修験者ね♪
塔はやっぱり化物がボスのほうが変な所来ちゃった感あっていいね、終わったからこそ言えるけど…
2017/08/31(木) 15:23:17.24ID:LvME0ttrr
(´・ω・`)らんらんはハツミでアドラ君狩ってるお
2017/08/31(木) 15:25:20.10ID:QGHkqhxp0
>>510 うん なんかすごいよね(´・ω・`)
2017/08/31(木) 15:29:23.29ID:DhlA3fMid
ログぼでエルフマンもろたけど
確かにこれ当たりだわ…
2017/08/31(木) 15:33:45.78ID:Encci4mi0
エルフマン多いな、自分もだけど
2017/08/31(木) 15:36:12.40ID:cO5t+SI00
ログボと単発5回全部ウェンディでわろた
2017/08/31(木) 15:36:28.08ID:RSLjpWfnp
エルフマンの上位互換が姉さんてとこがまた
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-AgKM [49.97.104.2])
垢版 |
2017/08/31(木) 15:46:14.19ID:K1LQlwxld
メルストは終わらない宣言してて良いな
サモンズもしてくれないと怖くて課金できない
2017/08/31(木) 15:49:19.12ID:HUjpVETc0
おはガチャでグレイ
こいつ残念な性能だな
2017/08/31(木) 15:58:34.28ID:SypNI+KH0
クロユリや祭リスタのパーツは欲しいけど
雑魚に無双するなら今でも十分だし
高難易度は呪われるし課金はためらうんだぜ眼鏡
2017/08/31(木) 16:08:06.96ID:bECHjduha
前回のFTコラボってログボガチャ未実装だったけか
2017/08/31(木) 16:08:55.57ID:vBpEuroI0
終わらない宣言とかフラグにしか思えない……
2017/08/31(木) 16:11:47.88ID:Wyt8LN+Da
メルストロムの話しする?
2017/08/31(木) 16:12:59.13ID:yDYzP4l40
今回の塔はマジで良い塔だった。
攻略パーティの幅も広いし。
2017/08/31(木) 16:19:21.81ID:eFfSyBq00
終わらない宣言して1年くらいで終わったゲームがあったような
2017/08/31(木) 16:23:07.13ID:sie4+W/G0
良い塔マン雑すぎて笑う
2017/08/31(木) 16:27:11.72ID:08nNw6jW0
眼鏡が終わらない宣言したって、誰も信用しないよ
2017/08/31(木) 16:29:19.36ID:LvME0ttrr
(´・ω・`)台湾眼鏡なら信用できるね
2017/08/31(木) 16:37:03.82ID:HWAY302I0
先制耐性を前提にした編成は「攻略パーティ」と読んでいいものか疑問がある
2017/08/31(木) 16:40:05.60ID:Encci4mi0
集めるも地獄、クリアも地獄、攻略感も薄いしマゾパ
2017/08/31(木) 16:43:40.80ID:R5DFLkfUr
マゾンズボードに名前変えようか?
嬉々としてマゾ塔を眼鏡が立てそうだ
2017/08/31(木) 16:45:03.48ID:yDYzP4l40
今回の塔はマジで良い塔だった。
攻略パーティの幅も広いし。
2017/08/31(木) 16:46:23.19ID:3+dN7UKy0
討伐の仲間のソウル表示されないけど、なんかあった?
2017/08/31(木) 16:46:36.54ID:AY6K0lwda
(´・ω・`)使い回し討伐たのしー…
2017/08/31(木) 16:47:47.23ID:LvME0ttrr
>>548
ソウル付け直してないだけじゃないの?
2017/08/31(木) 16:48:21.58ID:oO2Fyt+k0
ギルドメンバーのソウルが見えねえ。
詫び石よこせくそめがね
2017/08/31(木) 16:49:51.91ID:AbvL5DBE0
なぜアクノロギア出さずにグレアマッマが続投なのかコレガワカラナイ
2017/08/31(木) 17:02:06.42ID:4PWTpr+jp
第三弾があるんだろう
2017/08/31(木) 17:04:17.58ID:YmRO1YCtp
ログインガチャからイフがきてホクホク
2017/08/31(木) 17:16:40.09ID:f035MnO50
コラボ終わったら即コラボとかwww

毎回メルストかマドまぎぐらい力入れてコラボせーや
2017/08/31(木) 17:22:06.73ID:XlEJJPlNd
終わったらってなんかコラボしてたっけ
2017/08/31(木) 17:28:33.26ID:HWAY302I0
ガイラルのスキラゲ幅きついな
とてもじゃないけどペン足りんわ
デカageするしかないのか
2017/08/31(木) 17:29:27.90ID:Uysshge6r
つってもここ半年で大分ペンの価値は下がってるだろ
2017/08/31(木) 17:32:42.47ID:AU//g1ApM
毎回コラボ第二弾の追加ゴマの方がイラストのクオリティが良い気がする
2017/08/31(木) 17:37:29.41ID:7Pe03INZ0
ログインガチャで初エリザきたけど嬉しくないのはなんでだろう…
2017/08/31(木) 17:39:00.46ID:HWAY302I0
>>558
I am 泥
端末スペックも関係なしの強制ウェイト仕様つらい
過去みたいなサクサク動作に戻してほしい
2017/08/31(木) 17:42:28.09ID:CV9LI6/1M
(´・ω・`)またお祈りの時間が始まるお
2017/08/31(木) 17:44:17.23ID:s184vQsB0
(´・ω・`)わーいウェンディ確定ガチャら
2017/08/31(木) 17:53:37.41ID:cL8z4svX0
あれ?ギルメンのソウル適用されないのか
ロンドハーケンクソザコでびっくりした
2017/08/31(木) 17:57:42.86ID:YySa22uyd
ド安定のエルフマン
毎度一番下の奴が来るけどクロユリ入るからまだマシなのか
2017/08/31(木) 18:07:23.20ID:OpXknM+ga
エルフマンってクロユリ関係なくそれなりに強くね
2017/08/31(木) 18:11:17.45ID:Ynwg2pNa0
エルフマンは当たり お手軽フォンセ
2017/08/31(木) 18:11:44.70ID:IccFNVp3a
エルフマンは星5のまま使ってるがもう一匹でたら進化させる
2017/08/31(木) 18:16:52.50ID:Y0u6mU1pd
33連で新キャララクサスのみ

あとナツ、ミラ、イグナツのために追加迷うわ
最低でも覚醒のナツほしい
2017/08/31(木) 18:17:07.38ID:ZrUHNgTD0
やる事ねえな今ソルダンやったら負けな感じする
2017/08/31(木) 18:26:59.23ID:cO5t+SI00
8確がうますぎたな
2017/08/31(木) 18:28:52.19ID:SolrXZC40
ソウル5個は何もついてないゴミドロップしないようにして欲しい
2017/08/31(木) 18:44:52.41ID:88/FszGI0
師範代がギフトカードの宣伝してて草
アホかと
2017/08/31(木) 19:01:18.72ID:cKcK+RV0a
[ ]討伐のオーバーキルでAPを消費しなくて嬉しい。
2017/08/31(木) 19:10:39.21ID:DROwSr4R0
ガイアル罠チョッキンついてるけど回復マスまでチョッキンするのな全体化もってるのに
2017/08/31(木) 19:11:14.99ID:76BxoSz40
ソウル8個で美味いってのが調教されすぎ
増量しますの発表うけて
うおー!まさかカウンターlv3とか落ちるんか!?ええぞ!!
からの、あれだもの
個数増量ってので察しない俺も悪いけど
2017/08/31(木) 19:12:38.57ID:zarodrxKp
罠チョキは範囲罠だけにしてくれウチの神農が喜ぶ
2017/08/31(木) 19:14:32.70ID:qoGT1Na2a
>>575
全体化はアイテムだけだし関係無くないか
2017/08/31(木) 19:27:35.55ID:nRGzVoOS0
コラボ初日でミッション終わるし
ほぼガチャ以外使い回しで吹いた やる気あんの
討伐とかもはや薬とミッション石貰うためだけじゃん
何のためにコラボ復刻したわけ?
これあと2週間とか地獄かよ
2017/08/31(木) 19:31:41.55ID:DROwSr4R0
>>578
エアプですまんそのとうりだわ
2017/08/31(木) 19:37:38.71ID:ZrUHNgTD0
罠は味方のも消すのただただデメリットだよな
相手は罠使わないとこでついてるだけだし
2017/08/31(木) 19:47:33.05ID:HWAY302I0
Lv2だと飛来物吸収みたいに隣接した仲間もトラップ消せる感じになるのかな
2017/08/31(木) 20:30:36.92ID:LX/lU8uSd
そいつの上下左右マス消せるようになるとかじゃない?
2017/08/31(木) 20:35:42.31ID:+ZYPrnmZ0
範囲広まっても使い辛さの方が大きくなりそう
アルスマグナみたいなダンジョンならとことん強いだろうけど
2017/08/31(木) 20:40:45.72ID:12VYGS6J0
運営から久しぶりに届いたワビがコインイーター二体分のコインか…

ガチャチケとかの方が嬉しいぞメガネ?
2017/08/31(木) 20:45:26.41ID:Encci4mi0
解除Lv2は移動元から移動先までの全罠を消すとかだったら面白いな
2017/08/31(木) 21:04:45.15ID:v6ITkekA0
http://i.imgur.com/iwztQuq.jpg
この光ってる矢印って何?
細かな不具合?
2017/08/31(木) 21:14:53.18ID:LvME0ttrr
(´・ω・`)タマハン最後の20時間でタマペン0とか…はぁマジ糞眼鏡死んで
2017/08/31(木) 21:17:58.68ID:qd9RyCUVd
ロギンエルフマンだったけどこれ黒マンコ的に考えたら当たりっちゃ当たりかね
2017/08/31(木) 21:19:57.89ID:s184vQsB0
隠れ得意矢印だぞ
2017/08/31(木) 22:07:42.49ID:KryZrzqC0
討伐とうとう俺ですら1回で30億出せてノルマ終わった…
2017/08/31(木) 22:10:30.67ID:e9DHrCdt0
罠チョキって回復マスどころか味方の攻撃マスも刈り取るんだな
トラップ持ちとは組めないからパーティー幅狭そう
2017/08/31(木) 22:13:23.79ID:Wyt8LN+Da
終わってみればいいコラボだったな
編成パーティーの幅も広いし
2017/08/31(木) 22:15:27.14ID:cKcK+RV0a
>>593
このテンプレ好き
汎用性も高いし
2017/08/31(木) 22:31:18.00ID:Cu23fRwq0
(´・ω・`)お祈りツラい…
2017/08/31(木) 22:33:58.15ID:ZrUHNgTD0
一番初めの終わってダンジョンなんだったんだろうな
2017/08/31(木) 22:46:30.39ID:v6ITkekA0
ニラ缶では
2017/08/31(木) 23:01:43.86ID:f035MnO50
モルドレッド覚醒するんだよな……ハートの女王様も覚醒しないかな。イチタリナイなんだよね
2017/08/31(木) 23:13:29.81ID:P7LNrlQA0
終わってみればを開始初日で出されるこの
2017/08/31(木) 23:16:57.62ID:LIyXcIiO0
終わってみても糞塔なんだよなぁ
2017/08/31(木) 23:17:05.46ID:E1uaz/jF0
>>598
軍島さんのお気にの1人だし是非来て欲しい
2017/08/31(木) 23:24:03.61ID:Cu23fRwq0
(´・ω・`)最上層お祈り糞ゲー過ぎだろ
討伐のダメミッションの薬もう無くなった…
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7367-+jaB [106.157.189.51])
垢版 |
2017/08/31(木) 23:38:49.79ID:BHRm4ObY0
オラパお薬の消費が半端ない…
まあ、先制耐性20程度で挑んでる自分が悪いんだろうけど
先制耐性60とかどんだけやれば集まるんだよレベルだし諦めるか
2017/08/31(木) 23:41:41.47ID:2ifPi2c90
ガチャしてメルクーア出した方が楽だぞ
2017/08/31(木) 23:43:18.74ID:FhKr5CpJ0
封印耐性も併用しよう
2017/08/31(木) 23:43:32.71ID:e9DHrCdt0
>>603
先制25と封印1でいけたで
なお薬は80本ほど
2017/08/31(木) 23:46:28.29ID:BHRm4ObY0
メルクーア引く財力VS 先制耐性かき集める労力+お薬ストック(石回復含む)

メルクーア引く財力に賭ける気になれない
2017/08/31(木) 23:48:11.67ID:dVVMg8LA0
カノアのスキルレベル4に緑チビペン10体投入しても微動だにしないんだが本当に2倍になってんの!?
2017/08/31(木) 23:53:15.57ID:T1r3cqtiM
(´・ω・`)オラパで先制30で行ったけど結構薬なくなった
2017/08/31(木) 23:56:46.41ID:EdrW0Bez0
薬とか気がついたら500本近くあるわ
減ったかと思ったら増えてる
2017/08/31(木) 23:58:33.56ID:Cu23fRwq0
(´・ω・`)もう薬が無いから今回諦めムードだわ…
自然回復分で当たりが引けるとは思えん
2017/09/01(金) 00:02:26.34ID:sSjvRRf20
でも最近やることないから皆薬余らせてでしょ
500あって正直消費できる気がしなかったから浪費しても特に問題ないわ
2017/09/01(金) 00:11:25.74ID:K2V1ydOw0
水星だけおっても無理や
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-A/gB [124.155.32.120])
垢版 |
2017/09/01(金) 00:13:05.22ID:vvf9oGgG0
アウラーナLでやったけど大概だったな。
囲んで28コンボ出る➡次エリアで詰み
明後日の方向にボスが動く➡囲めなくて詰み
スキルストーカーされる➡削りきれなくて詰み
2017/09/01(金) 01:39:05.79ID:qSHNCQd1p
オラパハツミの代用品が居ないから諦め半分だわ
オラフォルネムルムルまでは良いとして連続かつ大ダメかつ中回転がいねぇ
いっそ高回転中火力で行くか?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-11RU [175.131.22.207])
垢版 |
2017/09/01(金) 01:50:49.51ID:DYnIkv4/0
ナツの覚醒スキルはボスに対して160倍なんだなもっとあると思ってたわ
2017/09/01(金) 01:58:30.03ID:JbiKZzKL0
いやもっとあるし
2017/09/01(金) 02:00:56.19ID:pmPCApKZM
(´・ω・`)ハツミの代わり13号機とかでもいいのかね?共工はさすがに厳しいかな
2017/09/01(金) 02:04:37.53ID:xFO23luT0
新駒軽く使ってみたけどナツ+イグニールがなかなか良いな
6000x5だから18000ダメ保証されて最後に20倍ダメが通るおかげで殲滅力がほんとに高い
外周に行かないのは残念だが、神級で1フロアごとに撃って溜め直すにはちょうどいい
つまり土星を強化したような駒ですな
2017/09/01(金) 02:17:39.66ID:eGBPA7fa0
6000*5でなぜ18000になるのか、コレガワカラナイ
2017/09/01(金) 02:32:18.06ID:pmPCApKZM
(´・ω・`)さり気ない土星dis...
2017/09/01(金) 02:33:12.78ID:W977UUYOr
【悲報】サモンズ民の計算力ガバガバ
2017/09/01(金) 02:33:17.94ID:qSHNCQd1p
そういばサトルはダイマムービーあったのにジョーヴェは無かったな
師範代ちゃんはほんに気まぐれやで
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf68-e+qS [121.107.171.183])
垢版 |
2017/09/01(金) 02:36:51.41ID:CxARZoL30
>>620
(´・ω・`)わざわざ保証されているって書いてあるってことはバリアで防がれる二回分引いたんでしょたぶん
2017/09/01(金) 03:05:35.41ID:VoQn6vj00
一方サトルくんは全回避の可能性もあるから1ダメージも保証されないのであった
オルトロス極の雑魚すら満足に倒せない始末

そもそも殴った後にあの範囲じゃ既に敵がいないなんてこともままある
範囲は斜めが抜けて放射状ですらないし殴った敵が爆発四散して周囲にダメージって方が連鎖追撃って感じもするし

泥駒以下レベルのasに物申したすぎて長文になっちゃう
2017/09/01(金) 03:34:12.49ID:qSHNCQd1p
今後はサトルの呪いでそれ以下クソザコ物理ダメが来るかサトル涙目の普通以上物理ダメが来るか見もの
今度の珍しいのアサシン女も物理ダメだっけ?
2017/09/01(金) 04:46:40.20ID:oyy3TIiU0
やばいな、復帰して数ヶ月経ったがモチベ下がりまくりだ
このボスはこうじゃない(片手で数える程度の攻略)と石パ以外は無理ゲーが増えてるのな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 638b-rjPZ [124.40.106.103])
垢版 |
2017/09/01(金) 06:03:10.87ID:fIuXBxKV0
じょ じょーゔぇ
じょーゔぇ じょーゔぇ 
2017/09/01(金) 06:36:14.76ID:J5CcQsB20
そういや攻略セットに入ってた毒無効ってなんか意味あった?
2017/09/01(金) 07:51:27.39ID:y5FuigD60
しかも課金駒と泥駒の差が猛烈に開いてるからやる気が減る一方っていう
極とか復刻したらステ1.5倍くらいにしていいぞ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3365-MGi3 [58.92.152.58])
垢版 |
2017/09/01(金) 08:01:36.73ID:nFO+cAMS0
普通ペン貰ってもスキル上げ4〜はスキルアップ2.5倍で
ないと確実に失敗する確率高いから混ぜれない
何とかしてくれ
2017/09/01(金) 08:11:41.57ID:2QXxisZGa
ナツって覚醒させないならクロユリライン越えないのな

覚醒させようか迷う
2017/09/01(金) 08:16:15.96ID:kKM+JZ8kM
滅級の難度位が丁度ええわ
塔最上階は試行回数ゲーになるからストレスの方が多い
2017/09/01(金) 08:33:11.37ID:iqAhmUHlp
放送のコメではペン喜んでる奴多かったけど現状1番使い道困るからな
2017/09/01(金) 08:39:02.42ID:tKC5vdnYM
ジョーヴェという名前がジュピター由来だと理解していても
元プロ野球選手で今はうどん屋を経営している條辺にしか見えない
2017/09/01(金) 08:41:17.45ID:HLYhuBwt0
>>634
貰えるもんはもろとけ精神やぞ
2017/09/01(金) 08:55:59.56ID:0EJ/IOqEp
放送でコメントしてるのとかアホか桜だろ
2017/09/01(金) 09:00:41.18ID:W977UUYOr
(´・ω・`)ところでまた黒豚さんピックアップされてるね
2017/09/01(金) 09:15:33.36ID:nQeT7dtxp
今回の塔はマジで良い塔だったわ。
攻略パーティの幅もあるし、思考力のある人だけが到達できる理想的な塔だった。
2017/09/01(金) 09:17:27.95ID:ApXw92YJd
アリスが大活躍でピックアップ
一方ベルセデリオ・・・イラストもSDも矢印も良いのになあ
2017/09/01(金) 09:49:51.30ID:JbszARoFd
お前らどうやって30億40億出してんだよ…
2017/09/01(金) 10:00:35.37ID:pMfEt8cad
マザーグレアもたぬきでいけたような
2017/09/01(金) 10:07:55.06ID:amnoKh3k0
狸無理じゃね?
矢印出ても1本だしクロユリのほうがよさそう
2017/09/01(金) 10:15:34.43ID:QaTAaQb50
マザーグレアは豆鉄砲無敵で0にするくらいなら豆鉄砲無くせよって思う
2017/09/01(金) 10:17:26.87ID:2Ouid7Zoa
ミラジェーン外れ枠と思って売却するとこだったわ
普通に強いなこれ
2017/09/01(金) 10:18:29.36ID:zBuE1vct0
コラボガチャでアタパ強化よー
2017/09/01(金) 11:04:51.64ID:zBuE1vct0
ちゃっかりマルティウスさん混じってんな
2017/09/01(金) 11:08:23.01ID:qSHNCQd1p
>>637
ただでさえ狭い界隈だから同じ時間で同じサモンズについてコメントで共有し合いたいんだろう…
2017/09/01(金) 11:57:55.90ID:VJSNjRNyrEQ
>>631
確実に失敗する確率が高いってどんな文才だよ
2017/09/01(金) 12:21:20.76ID:JbszARoFd
ブロントの子
2017/09/01(金) 12:26:55.44ID:JbiKZzKL0
失敗する確率が確実に高いって事やん
何がおかしいねんガイジか?
2017/09/01(金) 12:27:35.55ID:TRZghpexd
>>641
ヴィニエーラ借りてスキアタLクーフーアルテミスでだいたい30億
2017/09/01(金) 12:31:38.24ID:frc7yT+w0
ヴィニエーラ使えるんか
てっきりクソ雑魚かと思ってBOXで眠らせてたわ
2017/09/01(金) 12:31:46.12ID:qSHNCQd1p
2.5倍でもノマペンが失敗するのは確定的に明らかなんだが
2017/09/01(金) 12:39:25.01ID:i/Yv+P1Oa
ヴィニ兄弟バトスセイバーで平均40億位やね
後は自殺ぽちぽちゲー
2017/09/01(金) 12:54:57.18ID:0EJ/IOqEp
今ならセイバーは本家アーサーで良いよな攻撃上だし
2017/09/01(金) 12:55:50.43ID:JbiKZzKL0
ついに俺にもクロユリきたわ
1万5千課金で出たから、これからの活躍を考えれば実質無料やね
2017/09/01(金) 13:06:29.57ID:uPXKAwDv0
>>645
むしろ今回の中で一番欲しいわ
2017/09/01(金) 13:24:16.19ID:JbiKZzKL0
攻撃力ダウンAS持ちを省けて、火力アタッカーを入れられるのはデカイからな
そんなのが必要な場所がまだないのが悲しいけど
2017/09/01(金) 13:40:13.94ID:Wt6Qr594a
貴重な防御up解除持ちだからな

それだけで一定の価値はある
2017/09/01(金) 13:40:53.51ID:76hGPD240
防御アップ解除ってチェシャ猫とミラだけ?
2017/09/01(金) 14:52:41.66ID:qSHNCQd1p
貴重すぎて使い所が来ない問題
2017/09/01(金) 15:01:52.91ID:YiIRgVZPd
サナ塔のボス前のやつらになら有効なんじゃね
範囲的に雑魚処理には向かなそうだが
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-11RU [175.131.22.207])
垢版 |
2017/09/01(金) 15:05:53.99ID:DYnIkv4/0
ミラちゃう
2017/09/01(金) 16:13:59.14ID:8dqoHlNsd
ミラジェーンは上で外れ枠と言ってるのがいたけどやっぱり強いよな
本当の外れ枠はガジルみたいなヤツの事を言うと思うんだ
2017/09/01(金) 16:15:40.60ID:amnoKh3k0
夏で11連して水着ランスロットだけ当てた俺だけはこいつをハズレ枠扱いしても許されると思う
2017/09/01(金) 16:23:52.74ID:xFO23luT0
ガジルは酷い
闇のカウンターはビバ様ドラウンで軽減をかけるわけで1ターン軽減で上書きされると困る
そしてそもそも梅雨バリスタ、狸、メリバンがいるから存在価値が無い
2017/09/01(金) 16:46:08.83ID:W977UUYOr
覚醒して罠チョキチョキ追加するんだね
2017/09/01(金) 16:57:46.36ID:pp0d8kvY0
ベリアルやチキサニが7ターンでラクシュやタピオが10ターンなのはなんでなの眼鏡?ねえ?
2017/09/01(金) 17:01:23.69ID:qSHNCQd1p
そんなこと言ったらそれより火力でない非防護貫通全体スキアタ勢は全滅なんだが
2017/09/01(金) 17:09:28.68ID:fl3Xf2S40
ユニークスキル持ちが外れになるわけがない
2017/09/01(金) 17:15:55.42ID:gqE4hicca
物理オートダメージとか言うユニークスキル持った彼の話しする?
2017/09/01(金) 17:31:43.01ID:QhaI5ONQa
そこらの雑魚すら散らせない優しく弱いサトルくんの話する?
2017/09/01(金) 17:33:36.64ID:UeybJ/M0M
75000でカンストする?
2017/09/01(金) 17:51:00.31ID:Ak0yDQFl0
ダメージスキルの癖に回避されて0ダメージになる可能性のある奴の話か
2017/09/01(金) 17:58:45.48ID:tzCQzCUg0
今度のアプデで100体くらい上方修正していいんやで眼鏡
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-e+qS [182.251.251.13])
垢版 |
2017/09/01(金) 18:01:48.67ID:Q6OGjsDXa
タピオとラクシュのトラップの範囲ダメージ広くしよう
2017/09/01(金) 18:07:03.01ID:pMfEt8cad
アキネイターやめろ
2017/09/01(金) 18:07:52.11ID:uDKNBRpa0
覚醒駒は覚醒前スキルも修正して欲しいと何度も
2017/09/01(金) 18:22:25.17ID:7ylyNZnQ0
最近なんか敵側のバリア破壊ダメスキが目立ってストレスたまる
最上層1Fもバリア有効だったら相当安定しただろうになクソが
2017/09/01(金) 18:28:27.34ID:nanf0Smmd
高性能ディケー
2017/09/01(金) 18:54:11.23ID:QaTAaQb50
アウト―
2017/09/01(金) 18:55:32.23ID:QaTAaQb50
すまん誤爆
2017/09/01(金) 19:57:32.22ID:y5FuigD60
本当に適当でも良いから使われてないののスキルターン1.2ターン減少数値ステ20%増し矢印強化とか一括でして欲しいわ
それで強過ぎになっちゃってもフェス限級にはならんし
2017/09/01(金) 20:01:21.21ID:+1SxERwla
>>683
アウトー!
2017/09/01(金) 20:04:49.46ID:480A6oQia
PVとお試しステージまで用意されて登場したサトルくんがこの先生きのこるには
2017/09/01(金) 20:10:49.73ID:7ylyNZnQ0
>>686
まずASの追撃火力を固定値ではなく攻撃n倍形式にしよう
2017/09/01(金) 20:25:59.40ID:aIzK7YyCa
全員に連鎖追撃付与してくれたらまだ使えるんじゃないか?
2017/09/01(金) 20:27:24.30ID:pp0d8kvY0
速攻とLSに軽減も追加で
女だったらこれぐらい許されてる
2017/09/01(金) 20:43:58.26ID:zU3+9gDM0
サトルくんの擬人化女体化でうっはうはってわけね
2017/09/01(金) 20:56:48.28ID:lfcIcJYwd
サトルくん上位互換実装で連鎖追撃必須の滅級置いてフィニッシュ
2017/09/01(金) 21:19:21.42ID:y5FuigD60
滅の上位互換擬人化で集金に来たら終わりやね
2017/09/01(金) 21:25:19.69ID:pv4RGH6Jd
ヴァルーガさんでやっと9層突破出来た
9連ガトリングカッコよすぎ
2017/09/01(金) 21:41:33.75ID:VoQn6vj00
あのasに速攻ついたところで…
顕現の泥駒レベルですらないんじゃないの
2017/09/01(金) 21:46:59.90ID:HjiaFBp3a
火のスキアタだけエフェクトが攻撃してる感すごいよな
2017/09/01(金) 21:53:03.74ID:zBuE1vct0
>>695
キキキキキィン!(光)←うーん

ズドドドドォン!←強い(確信)
2017/09/01(金) 21:57:48.69ID:e/B2xY7Ia
サトルくんasの音、エフェクトの話する?
2017/09/01(金) 22:00:31.04ID:D+HC35NR0
(´・ω・`)やっと祈りが届いた…
ペンもソウルもサモクリも薬も石も全て使い果たしたわよ
http://i.imgur.com/ew4kLSL.jpg
2017/09/01(金) 22:01:44.96ID:NW+spIbK0
クソダサエフェクトとチープなSEすこ
2017/09/01(金) 22:10:42.70ID:eGBPA7fa0
普段は簡易エフェクトにしてるけどOFFにした時のダメスキのエフェクトはどれも好き
物理ダメとか追尾ダメとか最近のエフェクトはどっちにしても変わらなくて悲しい
2017/09/01(金) 22:13:02.21ID:oJadeHBq0
>>698
おめ
早速スキルマにして祭スタと組んで覚醒ルーシィでサンドバッグレゴム君をぶっ叩こうぜ
2017/09/01(金) 22:17:13.28ID:kAu+ekK/a
(´・ω・`)サトルくん…
2017/09/01(金) 22:22:54.56ID:zBuE1vct0
エルリック兄弟のエフェクト想像して改めて道場行ってみたらベシベシベシで笑った
2017/09/01(金) 23:22:41.93ID:J5CcQsB20
ガチャの当たりが火ばっかだから
火ペンが主に足りないわ
わざとやってるのかね
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-15dI [1.75.229.25])
垢版 |
2017/09/01(金) 23:34:09.19ID:/0cpezPcd
ヌレギヌもグッピーも1回クリアしたらもうええやろ。そんなにSPあるとか見てもらいたいのか?アホやん
2017/09/01(金) 23:39:42.38ID:Ak0yDQFl0
他にやることがないのが悪い
2017/09/01(金) 23:40:13.54ID:7ylyNZnQ0
>>705
楽しんでるやつにケチつけるお前みたいなのが一番のアホ
2017/09/02(土) 00:09:57.93ID:HzVDx0lB0
おれっちの心が折れそう
反省しとけよクソメガネ
2017/09/02(土) 00:11:31.61ID:C0xVrkKE0
おれっちもお祈りしてるんか
2017/09/02(土) 00:16:26.84ID:BoJ3SwZi0
半公式の人間すらお祈りさせる塔
2017/09/02(土) 01:08:22.90ID:cNVXtWj40
アリスないから11層も無理ださよならついでに死んどけ眼鏡
2017/09/02(土) 02:09:35.33ID:4Q/yIRSC0
スキアタテンプレ、先制15%でやっと祈りが届いた
薬マイナス130
2017/09/02(土) 02:31:06.31ID:b0YmOeB/r
(´・ω・`)らんらんは薬5個以内で済んだよらんらん♪
2017/09/02(土) 02:34:30.83ID:NxpX6cb30
敬虔な豚はステーキにしてやろう
2017/09/02(土) 03:05:32.15ID:Jm9QTRMx0
手駒も他のユーザーに比べて全然揃って無いやろうし
おれっちにお祈りさせんやな運営
2017/09/02(土) 03:08:50.27ID:Jm9QTRMx0
お祈りさせんやな✖
お祈りさせんなや◯

誤字ねみぃ
2017/09/02(土) 05:01:15.17ID:SZDNFUz40
先制耐性一個ついてるだけでクリア出来るんか
2017/09/02(土) 06:18:24.74ID:SZDNFUz40
スキアタってオラじゃないとダメ?ヌアおじとかF1で火力足りてりゃいいんだろうか
2017/09/02(土) 06:49:34.34ID:ehcr2LaVM
(´・ω・`)おれっち頑張って…
2017/09/02(土) 06:51:57.44ID:BoJ3SwZi0
サモンズボードとかいうブラック業務
2017/09/02(土) 07:21:00.40ID:HSCGIcHrH
おれっちとかいなっちとかとらっちとか紛らわしいねん!
2017/09/02(土) 08:01:02.33ID:uGvaDVdX0
おれっちって縛りプレイするだけで
駒はそれなりに持ってるんじゃないのか
2017/09/02(土) 08:08:09.49ID:vMqkstejM
やっと塔クリアでけた疲れた=з

ガイラルのヤロー倒された腹いせに全マス溶岩だらけにしやがったけど俺のPTはちゃんと帰ってこれただろうか...(´・ω・`)
2017/09/02(土) 08:18:35.59ID:vXLYpzlar
ここのお布施もPSも大してない奴らでもクリア出来るんだからやっぱヌル塔だな
最高難易度にしてはヌルいから良塔ってほどではないけどダンジョン自体は毎回よく考えられてるね
2017/09/02(土) 08:38:01.25ID:wiSZybdT0
最上階お祈り中
初めてボスまでたどり着く=スキル未開時
三方炎滅の構え→3体死亡→発狂即死
あああああぁぁぁああ。???!!!!!!!?

判ってても回避できねーよ
2017/09/02(土) 08:43:38.05ID:6UKpcigSa
スキルカイジすればざわざわするんだろ………(´・ω・`)?
2017/09/02(土) 08:44:14.39ID:BKki3U1oM
スキル開示表を作ってくれる人に圧倒的感謝!
というかもう全部開示してもええんちゃうの
2017/09/02(土) 08:46:27.42ID:F3pcjBdt0
スキル開示するようになったら次は割り込みだらけにするのが眼鏡
2017/09/02(土) 08:51:03.52ID:tJQIIG7w0
適正駒があれば楽に感じる、其れが塔
以下自分がクリアする為に楽だと感じたリーダー駒

ガス塔:メイガスL
韮缶:ロスタムL
サナ塔:クロユリL
エイ塔:べリアルL
アプ塔:メルクーアL

火力が上がった今となってはガス塔のみ演出とボス駒を含めて良塔と思っているよ
2017/09/02(土) 08:54:51.31ID:6UKpcigSa
2年ぐらい前
👓「〜方上〜の構え!!〜方斜〜の構え!!」
最近
🤓「〜体力無駄浪費の構えで先遣ユーザー皆殺しにしたろ!!」
2017/09/02(土) 08:58:41.52ID:BKki3U1oM
>>730
そういえば前は構えでなんとなくどの方向にスキルが飛んでくるのかおおよそ予想できてたなあ
だから思ったより範囲が広くてやられてもそこまでイライラしなかったわ
2017/09/02(土) 09:33:30.83ID:Ub6nOZSo0
開示に関してはアンケートにもあったから改善されるかもな
高難易度ほど運任せなストレス要素でしかない
つーかどんどん戦略ゲーから遠ざかってますやん
パズドラのがよほど頭つかう
2017/09/02(土) 09:42:01.37ID:HzVDx0lB0
デカペン3匹食わせてガイラルがスキルマになったけど、
こいつ攻撃と反撃以外ソウルなに振っていいのか悩む
素のHPがでかすぎるせいでHPソウルが微妙に見えてしまう

>>729
サナ塔もオラージュ軍団が出てきたりして演出面はわりと嫌いじゃない
アプ塔はどのフロア行っても変わり映えしないコピペみたいな風景
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-A/gB [124.155.32.120])
垢版 |
2017/09/02(土) 09:49:40.06ID:Ep5v6BDI0
サナーレスは小学生バリアとか呼ばれていたけど、ボス戦とか道中も面白かったな。
アプレフィアは昔やった難易度無茶苦茶のPCゲーやってたときの懐かしいクソゲー感覚が甦ってきた。
2017/09/02(土) 09:51:39.54ID:e44Mw79r0
初実装の塔で色々なパーティで沢山の人がクリア出来たら失敗でしょ
良塔の基準勘違いしてる悔しい人多いけどそれは塔に求める物じゃないよ
2017/09/02(土) 09:59:39.34ID:IcBu19C5a
とはいえ普通にクリア(ある程度運)できるパーティがガチャフェス率100%でクリアリーダー4種類しかないとかはどうにも言い訳のしようがないのでは
2017/09/02(土) 10:00:25.17ID:vIKzGWFn0
いや一応思考の戦略バトルとか言ってるんだから少なくとも色々なパーティーで挑戦くらいはできなきゃだめでしょ
先制封印に呪いとか9割くらいのパーティーが出禁のようなもんじゃん
2017/09/02(土) 10:03:10.97ID:FPGIHlI60
>>735
流石に今回は幅狭過ぎでしょ
昔っからそうだけど全般的に調整が極端なんだよな
2017/09/02(土) 10:05:05.83ID:vP+XON1W0
1000以上駒がいるんだから9割出禁ぐらいならまだ納得できたんだがな
実質9割9分9厘出禁じゃん
2017/09/02(土) 10:06:52.45ID:HzVDx0lB0
少なくとも先制耐性とか封印耐性を前提にした編成は、選択肢として数えるのに抵抗あるな
2017/09/02(土) 10:17:04.82ID:RKFv/CyX0
まだ序盤だけど先制なしのクリアは増えた?
2017/09/02(土) 10:17:43.56ID:z50ba5wdr
ソシャゲのヘビーユーザー向けをクリアしたいなら課金して駒持ってないのが悪い
土俵に上がれてないんだから悔しさ晒け出すなよ情けないw
2017/09/02(土) 10:21:43.51ID:vP+XON1W0
悔しいのは眼鏡であってユーザーにはもう悔しがる体力は残ってないぞ
2017/09/02(土) 10:22:05.49ID:HzVDx0lB0
>>742
クリアしたけどクソつまんなかったって話
面白い要素とかおっと思わされるような演出とかあったかアプ塔?
マジで歴代最低の出来だと思うぞ
2017/09/02(土) 10:45:11.74ID:LCl8JiCld
アプ塔所持駒チェッカーなだけで難しくねえしな
2017/09/02(土) 10:47:14.53ID:BoJ3SwZi0
初手封印と呪いは本当クソ
あと当たり前のようにバリア破壊が横行するのもクソ
2017/09/02(土) 10:50:13.54ID:EH4LudF8a
別に今回の塔に文句は無いな
ニラカン初開催の時はロスタムやブリギット持ってなくて無理だったけど次までに駒揃えようと割りきって諦めたし
何が何でも初回クリアしようとすると良くないね
2017/09/02(土) 10:57:05.00ID:Szc9UK+B0
初回ガス塔やテラーをくぐり抜けてきた猛者たちには今回の塔も温いのである
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-AgKM [49.97.104.2])
垢版 |
2017/09/02(土) 10:57:36.31ID:hUXlbo04d
おれっちも眼鏡に殺意抱いたりするのかな
2017/09/02(土) 10:59:49.03ID:HzVDx0lB0
>>745
難しいというよりも不快・面倒・理不尽
これ
2017/09/02(土) 11:03:12.38ID:FPGIHlI60
封印があと数ターン短かったら評価変わってたのにな
2017/09/02(土) 11:17:08.46ID:vIKzGWFn0
初回ドゥルガーもかなり酷かった
2017/09/02(土) 11:20:56.74ID:Ub6nOZSo0
もう塔とか滅みたいにポツンと高難易度()用意するんじゃだめだな
複数パーティー使わせるとか、とにかくキャラの出番増やさないと普段のゴミ拾いや育成が虚しすぎる
2017/09/02(土) 11:21:13.32ID:t7kw6CR8a
復刻開催が遅いのが何よりゲーム衰退の要因でしょ
他ゲーでこんな雑な目標設定のゲームねぇもん
キチガイじみてるから
2017/09/02(土) 11:29:17.65ID:SZDNFUz40
オラLハツミってF2最低回数引くとギリ倒せないのかよ…w
2017/09/02(土) 11:44:13.97ID:e44Mw79r0
ミッション報酬のソート機能が欲しいな
2017/09/02(土) 11:55:24.56ID:msaz9+6a0
全てクロユリが悪い
何も考えず実装した眼鏡割れろ
2017/09/02(土) 11:55:35.67ID:wjrjjIIO0
解る
2017/09/02(土) 12:15:24.96ID:g/SppT6fd
黒豚対策で先制封印呪いだらけにしたのに当の黒豚はLでクリアできてしまっている
代わりに先制耐性がないとほぼすべての駒が無意味に
は?
2017/09/02(土) 12:16:33.20ID:F/AO3agUd
>>718
クリアパはオラプラムルハツミだけどオラ2体で1F結構ぎりだからヌおじだと厳しいんじゃない?
スキブつけたらいけるかも?
2017/09/02(土) 12:24:53.40ID:2wJa0Gb40
薬の減り方はどうでもいいけどそれだけお祈りを続けるっていう時間の使い方そのものが嫌だし
今後も新しく先制耐性要求され続けるならもうこのゲームも終わりだなという感じ
2017/09/02(土) 12:25:57.75ID:8THSl8DW0
o-o「今後の高難易度は適性PT以外は耐性お祈り必須にします!」
2017/09/02(土) 12:26:59.54ID:qhdGrum10
もういっそ呪いなしにしてクロユリだけ個別出禁にしてくれ
それならさすがに眼鏡でもまだましなダンジョン作れるだろ
2017/09/02(土) 12:36:40.88ID:JUagRkNsM
今回のガチャって回したほうがいいの?
2017/09/02(土) 12:37:26.76ID:9qNgmRVl0
そのクロユリを今でもガチャトップに置いて目玉見たいにし続けてるよね
それをピンポイントで潰しに行くってもう詐欺みたいなもんな気がする
2017/09/02(土) 12:44:00.77ID:6eIFg53C0
次の塔も呪ってきたら流石にやばいな
誰も常時倍率に課金しなくなるだろ
2017/09/02(土) 12:48:50.71ID:uGvaDVdX0
単純にしつこいよね
他の手段思いつかないの?っていう
2017/09/02(土) 12:49:12.43ID:vP+XON1W0
もう頭おかしいのしか課金してないのでセーフ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFa7-0gHK [106.171.11.174])
垢版 |
2017/09/02(土) 12:49:26.82ID:4CmDD4/tF
アルまどはLSに呪い無効入れるの賛成。
ついでに倍率も4.5倍にして、ASの復活もHP全回復にして欲しいわ。
最初の壊れ感だすならこんくらいの修正欲しい。
2017/09/02(土) 12:49:44.88ID:C0xVrkKE0
ケロボの時から全く成長していない
2017/09/02(土) 13:09:47.40ID:Yi/pdwa30
>>760
オラフルヒットならターンロスなしでギリ突破出来たわ
でもまず先制祈って構え祈って次の配置祈ってハツミヒット数祈ってだから気力がもたん
2017/09/02(土) 13:15:21.67ID:GWXCMsde0
先制攻撃耐性を必要としながらドロップしないのが最悪。ただでさえ、取り外しが出来ないから他の人のクリアキャラを見てからでないと付けれないのが問題。
2017/09/02(土) 13:16:15.75ID:R5+DbrEgd
ミスったって思った時に修正して、返金しておけば後の課金に繋がっただろうに
目先の利益だけ追っかけたせいでこうなった
今や本当に頭おかしいやつだけが課金してる状態

萩原だけの判断ではないだろうし、会社の体質としてそうなんだろうなぁ…
2017/09/02(土) 13:33:59.68ID:BoJ3SwZi0
敵の呪いが強すぎる
なお敵からすると大した事ない模様
2017/09/02(土) 13:36:14.55ID:NuwWazHH0
クロユリ禁止は不味いから
初期HP増加させるスキル作って敵に打たせる
2017/09/02(土) 13:37:08.46ID:A1F7LveQp
耐性含みとは言え真っ先に塔攻略Lになるオラージュちゃん
サブにも入れて2体推奨とか眼鏡の計算能力が改めて確認出来るね
2017/09/02(土) 13:48:29.71ID:HzVDx0lB0
アウラーナLで塔のぼった人はわかると思うけど1Fの敵HPの設定が
絶妙に安定しないギリギリっぷりで敵のスキル避けてたら基本時間切れ
こういう悪意を伴った数値いじりだけは本当に達者だなと感心するわクソメガネ
2017/09/02(土) 13:54:53.92ID:/+h1CjCs0
味方を攻撃力1倍で呪うキャラ出してくれ
ヴィヴィアンはダメな あれは呪いが強すぎる
2017/09/02(土) 14:00:10.26ID:cRDOFErV0
>>777
アウラーナLでクリアしたが、1Fはコンポ数を抑えて早く倒しすぎないように気をつけるレベルだったんだけど…
もしかして攻撃ソウルとか振ってないの?
2017/09/02(土) 14:03:00.10ID:/n6j+PoL0
メルクーアが最適なんだろうな
あっちだとはやけりゃ5Tくらいで倒せるから調整が楽
2017/09/02(土) 14:05:24.29ID:HzVDx0lB0
>>779
普通に全員フルソウルだったけどぜんぜん安定しなかったな
1Fが一番シビアで以降どんどん簡単になっていく珍妙なレベルデザインだと思った
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFa7-0gHK [106.171.11.174])
垢版 |
2017/09/02(土) 14:09:11.25ID:4CmDD4/tF
クロユリはずしの対策はまずいから、hp倍加のスキルを撃つ敵キャラ1体まぜるなんてどうよ?
サトルくんが輝くし一石二鳥。
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFa7-0gHK [106.171.11.174])
垢版 |
2017/09/02(土) 14:11:14.35ID:4CmDD4/tF
あっ、サトルじゃなかった。
まるちゃんやったw
2017/09/02(土) 14:13:39.17ID:HzVDx0lB0
>>781補足
フルソウルといっても耐性ソウルは使ってないから、封印つけた氷シャオシンは入れてない
2017/09/02(土) 14:15:10.19ID:9qNgmRVl0
サトルくん…

まるちゃんもhpが増えるほどランスロで良くなって行くがな
asはもちろんLSは呪いがデフォルト化した現環境じゃ中途半端なディフェンス倍率が無意味どころかマイナスまである
2017/09/02(土) 14:27:33.90ID:RzYYtKoE0
メルクーアって光の雑魚処理どうやってんのか気になる
2017/09/02(土) 14:34:46.09ID:wiSZybdT0
先制耐性を配るかサモクリで買うかミッション報酬に入れてそこそこ集まるようにしてれば今回の塔は酷い評価されて無いんじゃないかな

先制耐性集めきってても、合計11個もの各種ダンジョンで少しずつ篩にかかる訳で最上階のみクリア出来る駒持っててもなあ
2017/09/02(土) 14:36:11.50ID:I6ejPkAhd
>>786
アウラーナ入れるか別リーダー使う感じだろ
2017/09/02(土) 14:38:53.83ID:vP+XON1W0
アウラーナもメルクーアも今後一切出番が無い臭いがプンプンする
生涯一度の糞塔攻略とか悲しすぎひん?
2017/09/02(土) 14:39:20.66ID:/n6j+PoL0
今回しか使ったことないな
他使えばいいし
2017/09/02(土) 14:39:42.86ID:/n6j+PoL0
ツクヨミアリスは出番多そうなのにね
2017/09/02(土) 14:43:18.92ID:HzVDx0lB0
そこいくとほぼ同じメンツで3塔のぼったうえに滅までこなすアレスタパ超優秀
2017/09/02(土) 14:44:26.58ID:fsOSUhdZa
オラハツミオラムルムルでやっとクリアできたわ
地獄だった
2017/09/02(土) 14:46:51.82ID:MDos9vCGp
結局最後までコレはって言う攻略パーティー増えなかったなw
スキアタお祈りが結構広まっただけか
2017/09/02(土) 14:47:41.44ID:L7vgl3ph0
泥駒で2塔いけたバルバレムもなかなか
2017/09/02(土) 14:47:57.36ID:SZDNFUz40
先制耐性も25%に修正してたら許せたかなあソルダンも先制泥率上げて
毒耐性改定が塔直前で課金パック売りっていくら上方修正とはいえ詐欺に引っかからんのかと
2017/09/02(土) 14:49:41.82ID:I6ejPkAhd
ソウル付け替え可能だからお祈りさせたろ!
の眼鏡割れろ
封印耐性もせめて50%以上にしろや
2017/09/02(土) 14:54:25.04ID:NuwWazHH0
塔をドロップで攻略するとしたら
ガス:てらー・アティエ・チェーン持ち・風神

まとめてみようと思ったけど、ガス燈しか思いつかねぇ
2017/09/02(土) 15:00:22.37ID:JYxSdMjZ0
アウラーナLでかき氷もカンショウシも無いからオラ入れてクリアした
オラのノクバが2Fで囲う際に悪さしない配置ガチャも追加されてよりクソゲーだった
2017/09/02(土) 15:07:30.68ID:I6ejPkAhd
>>798
確かニラ塔もテラーLの無課金駒の攻略動画あったで
新しい水滅はリーダーとして活躍してくれると嬉しいんだけどね
2017/09/02(土) 15:13:39.94ID:BoJ3SwZi0
エイスはゼヴァース艦隊で行けるだろ
やらないけど
2017/09/02(土) 15:20:20.62ID:vIKzGWFn0
生涯一度も出番がなさそうな残念月が1番悲しいな
2017/09/02(土) 15:23:26.67ID:C0xVrkKE0
斬月は先にコラ見たせいでがっかり感半端なかった
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-AgKM [49.97.104.2])
垢版 |
2017/09/02(土) 15:31:40.87ID:hUXlbo04d
残月は塔みたいな高難度で活躍するって言ってた奴元気かな
2017/09/02(土) 15:44:48.51ID:WdCdvBVT0
そろそろサトルくんの話しする?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf68-e+qS [121.107.171.183])
垢版 |
2017/09/02(土) 15:49:09.96ID:MIdx4hvM0
最近ペレとオデュッセウス当たったから修練洞2来ないかな
2017/09/02(土) 15:50:54.65ID:/n6j+PoL0
滅で出番のある奴もそうそういないし
ましてや神なんてね…
2017/09/02(土) 15:54:05.08ID:uGvaDVdX0
アウラーナLは殺しすぎない調整が一番面倒だったな
運良ければ2ターンくらいなら耐えるとはいえ
ちなみに攻撃ソウルは付けなくてもいけた
2017/09/02(土) 15:55:06.39ID:HzVDx0lB0
神級なのに今回アウラーナや水星のサブとして塔をのぼったフリムスルスは評価したい
2017/09/02(土) 15:55:52.13ID:kPh30Z3Ur
修練洞はコインダンジョンに常設してほしいんだよね
2017/09/02(土) 16:29:22.22ID:wiSZybdT0
討伐のAP ミッション終わったぜー
なお、現在108程度なんでこれからも殴り続けるが
塔のお祈りに戻るか
2017/09/02(土) 16:58:37.00ID:zXaSBhFBM
(´・ω・`)おまけガチャでベリアル確定になったからルーベル買っちゃったけど
LSが初期のフレイバルカンを超えてて不思議な悲しみを覚えた
古龍覚醒してね…
2017/09/02(土) 17:00:48.94ID:rgor2mpkr
>>761
時間を金で買うのは世の鉄則だよ坊や
金ある人は飛行機、更に金ある人はファーストクラス
金ない人は新幹線もしくは夜行バスw
快適にプレイしたいならガチャしないと
2017/09/02(土) 17:02:07.30ID:qhdGrum10
新幹線の方が飛行機より高いぞ
2017/09/02(土) 17:23:39.90ID:XDQ6t1mva
行き先によっては新幹線のほうが早いまである
2017/09/02(土) 17:33:52.33ID:/n6j+PoL0
最近飛行機も安くなったしな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff28-HpkF [61.122.211.150])
垢版 |
2017/09/02(土) 18:18:22.11ID:4Q/yIRSC0
>>771
先制何%か知らんがプラ入れて全員に封印もつけると1Fは
2017/09/02(土) 18:21:50.12ID:4Q/yIRSC0
途中スマソ
1Fはプラだけで挑戦権あるし4Fもハツミかプラのどっちかだけ封印解除できたら行けるからチャンスは多いで
プラいないならすまん
2017/09/02(土) 18:30:12.46ID:SZDNFUz40
>>818
残念ながらおらんで
前回のニラカンはバルパで挑んで薬200本以上潰したわ
ブラッディスとかじゃ足りんだろうか
2017/09/02(土) 19:06:52.60ID:4KeWp67Gd
(´・ω・`)先制耐性2連続で出てビックリ
2017/09/02(土) 19:26:56.18ID:Ub6nOZSo0
討伐やる気しねえ
でも他にはまれそうなスマホゲーも見つからない
2017/09/02(土) 19:32:24.33ID:/+h1CjCs0
討伐やる気ない勢が多すぎて今回200いかんわ
最終日に100AP分自殺でこなすアホしかおらん
2017/09/02(土) 19:48:32.87ID:6eIFg53C0
昔は薬の為に頑張ってたけど今は配り過ぎてどうでもよくなった
2017/09/02(土) 19:56:37.83ID:mz3bT6s+0
薬は配りすぎじゃなくてコンテンツが少ないんやぞ
2017/09/02(土) 20:02:33.90ID:vP+XON1W0
配りすぎた薬を回収することを諦め薬を使う場所自体を減らすという神采配
なお誰も得しない模様
2017/09/02(土) 20:03:52.10ID:HzVDx0lB0
ソルダン高速周回で薬消費したいけどラルグがいない
欲しい
2017/09/02(土) 20:16:31.42ID:z/9D5pd8a
>>822
自動加入で200安定ギルドたくさんあるから移籍したら?
2017/09/02(土) 20:17:24.24ID:O33RsJjB0
前回コラボした時と同じ討伐とか手を抜きすぎだろ
2017/09/02(土) 20:21:26.63ID:z/9D5pd8a
☆7のナツ微妙じゃね?リーダーでエルザ波動砲打つにしてもチャンドラがいるし
使用感どんな感じなん
2017/09/02(土) 20:30:38.71ID:by7R/kGCa
先制お祈りで塔クリアしたけど全く達成感も何もねー
この戦法はゲームとして終わってる
2017/09/02(土) 20:33:13.98ID:CJrVpSWca
ソルダン最速ってなんなの?
悪ほむにアーチャー3とかでもボスで詰まるからそんな早くない印象
2017/09/02(土) 20:34:54.11ID:RKFv/CyX0
経験値リーダ、狸、後はカウンターとか好み
2017/09/02(土) 20:36:43.11ID:SO8bhulZ0
ソルダンって道中ラルグの場合、ボスは何で処理するのが定石?
2017/09/02(土) 20:40:43.90ID:HzVDx0lB0
最速はハザンハザンラルグ狸とかなんじゃないかな
オートダメージと殴りじゃ快適性がダンチ
2017/09/02(土) 20:41:16.08ID:dVpsd+770
>>833
なぜ一つ前のレスを見ないアフィ?
2017/09/02(土) 20:43:18.43ID:z/9D5pd8a
祭ガイラルでいくらでも組める
2017/09/02(土) 20:43:45.16ID:CJrVpSWca
結局ソルダン最速ってなんなの?

【続きを読む】
2017/09/02(土) 20:48:36.78ID:KnsBI2Ae0
ハザンやラルグじゃ狸覚醒の玉溜まらないってそれ一
手軽さだけならハザン艦隊が最高
2017/09/02(土) 20:50:38.05ID:CJrVpSWca
ボスは何で倒すの?
ハザンだとオートダメで1ターン無駄になるしボスに反射されて死ぬじゃん
2017/09/02(土) 20:54:51.63ID:zXaSBhFBM
(´・ω・`)ソウルマ副属性フラットで四体が全弾打ち込むと倒せるよ
2017/09/02(土) 20:55:58.25ID:HzVDx0lB0
>>839
ラルグだと1ターン目AS発動時に前方焼却できるし、
ボスも反射の上からごり押しで削り殺せばトドメさしたやつは死なない
2017/09/02(土) 20:58:39.37ID:CJrVpSWca
ありがとう
ラルグ持ってないから参考にならなかったけど助かったよ
2017/09/02(土) 20:59:10.45ID:V7gf9IVTa
ネスアチャメイシンラルグじゃね
2017/09/02(土) 21:28:35.60ID:kxBmA2In0
突貫でスキアタパ組むべくソルダン回ってるのにスキアタソウルが全く落ちない
びっくりするほど落ちない
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-Fvgq [59.170.170.39])
垢版 |
2017/09/02(土) 21:31:02.41ID:Plnhhmm30
データ消失じゃないんだけど、スマホ修理の関係で月2回の引き継ぎって対応してもらえたりする?
連続ログインの奴買っちゃったから途切れさせたくない
2017/09/02(土) 21:49:49.48ID:9qNgmRVl0
ラルグLにハザン兵長カノア
ラルグハザン兵長発動で自動でボスまで進む
反射でラルグハザンはやられても確実に兵長は残るのでカノアでワンパン
イレギュラーを完封できるのがいい

ネスアーチャーメイシンラルグはネスを使うタイミングが固定されないのがちょっとね
2017/09/02(土) 21:51:31.15ID:L7vgl3ph0
>>845
あれ途切れないよログインした時にカウントされるだけ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-Fvgq [59.170.170.39])
垢版 |
2017/09/02(土) 22:02:28.82ID:Plnhhmm30
>>847
それ聞いて安心した
教えてくれてありがとう
2017/09/02(土) 22:17:36.63ID:kxBmA2In0
https://i.imgur.com/dk6o0CR.jpg
体感どころか確実にスキアタソウル絞ってますねこれは…
SSは8枚だけど誇張抜きに10回に2,3コくらいしか落ちない
2017/09/02(土) 22:37:14.00ID:/+h1CjCs0
偶然だぞ
2017/09/02(土) 22:41:04.80ID:aFoGmHu10
スキアタソウルは普通にレアってイメージ
2017/09/02(土) 22:44:48.48ID:zXaSBhFBM
(´・ω・`)今回の塔はスキアタも最適パなんだよね…
あれ、こんな夜に誰か来たみたい…
2017/09/02(土) 22:57:08.74ID:7WASBzYQ0
カウンターソウルはアホみたいにでるよね
2017/09/02(土) 22:57:43.33ID:SZDNFUz40
先制がいるptが最適はないでしょ
2017/09/02(土) 22:59:17.80ID:zXaSBhFBM
(´・ω・`)たし蟹
2017/09/02(土) 23:01:28.01ID:HzVDx0lB0
耐性ソウルは甘え
というか「間口広げましたよ」というクソメガネの言い訳用ツール
2017/09/02(土) 23:04:21.74ID:aLgqTf7M0
カウンターは必要数多いからしょうがない
2017/09/02(土) 23:07:33.46ID:2ji1yk/F0
プラナタスの他に単体で1階突破出来る駒おらんのかね
2017/09/02(土) 23:09:05.49ID:mF9vYSRMr
お前ら猿真似キッズはソルダンすら満足にパーティ考えられないのかw
アーチャー3にカノアが最速に決まってるだろ
敵4体いるからハザン2回分なんてノーセンス
2017/09/02(土) 23:11:24.83ID:MDos9vCGp
>>843
俺コレだわ
ネスでラルグの範囲補完、ボスは水以外ならメイシンでワンパン
2017/09/02(土) 23:16:22.50ID:2ji1yk/F0
プラタナスの代わりウエスタで行けそうだね、こないだ強化されたのこのためかな?
2017/09/02(土) 23:28:03.29ID:zXaSBhFBM
(´・ω・`)てことはシームルグならスキブもあるしもっといいのかな?
2017/09/02(土) 23:38:37.75ID:zXaSBhFBM
(´・ω・`)と思ったが絶大2マスで単体では250万削れないか
2017/09/02(土) 23:56:08.16ID:XnM2jSIF0
先制ないんだけど封印耐性スキアタパでいける?
2017/09/03(日) 00:17:42.77ID:cJk2bYcV0
ウェスタでいけるならシームルグのが1.5倍出るからいけるに決まってるが
ウェスタでワンパン取れるのか知らないけど
2017/09/03(日) 00:19:49.43ID:Brf5Zu1Z0
いけるぞ
先制15%だけだったけど結局クリアした時は1,4Fは先制発動してないし
2017/09/03(日) 00:26:59.66ID:FnyzHlM5d
スキアタで塔行ってる方々みんな拡張してるんすか?
2017/09/03(日) 00:29:19.64ID:N5UsIO0E0
結局難しいって聞いて挑戦してねぇわ

オラもアリスもエイルもアウラーナも夏シャオシンもメルクーアもいないから挑戦に意味は無いがな
2017/09/03(日) 00:35:35.35ID:SAPC9s2c0
>>866
マジか
お祈りしてくるか…
2017/09/03(日) 01:10:02.10ID:Brf5Zu1Z0
>>867
普通に考えて拡張した分クリア率があがるだけ

拡張無しでもクリアは出来るよ
2017/09/03(日) 01:20:36.15ID:cJk2bYcV0
オラとか5穴でも足りん
2017/09/03(日) 01:51:22.43ID:wsxNu9AO0
スキアタソウル完成を迎えぬまま先制3個落ちる不具合
2017/09/03(日) 03:00:30.55ID:kUOxljBD0
軍島さんもスキアタオラパでクリアしたぞ
まだお祈り済んでないやつは頑張れ
2017/09/03(日) 03:17:04.68ID:k9w4Iof7d
ソウル泥はスキブ1、回復ダメ増2、攻撃HPカウンター3の比率
先制は0.1
2017/09/03(日) 03:23:07.77ID:VJS0Grhb0
比率ガバガバで草生える
2017/09/03(日) 03:36:45.35ID:dqpl3Vyn0
最適でも祈れ最適持ってないならガチャで祈れそれが嫌なら先制耐性で祈れ先制耐性がないならソウルダンジョンで祈れ

終わってみれば狂信者の塔だったな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-e+qS [182.251.251.14])
垢版 |
2017/09/03(日) 04:08:06.45ID:y3EiTYOha
(´・ω・`)君の頭脳を(怒りで)熱くする良塔だったね
(´・ω・`)しまいには皆燃え尽きちゃった
(´・ω・`)火塔だけにwww
2017/09/03(日) 04:44:57.29ID:N5UsIO0E0
>>873
祈りを捧げる為のお布施が足らないものはどうすれば宜しいでしょうか?
2017/09/03(日) 04:49:03.57ID:ddv/bffXr
>>878
(´・ω・`)バイトしなよ…
2017/09/03(日) 04:50:00.68ID:320+84nL0
祈祷もとい祈塔
2017/09/03(日) 07:03:47.25ID:/6cx2cyRd
はーー
ボス進化後まで行ったけど即退場させられたわ
これスキルランダム?なわけないよね?
2017/09/03(日) 07:35:34.79ID:rCYAudRN0
>>881
盤面外周と敵の周囲と斜め以外が安置
2017/09/03(日) 07:39:01.99ID:wsxNu9AO0
復刻までにバリア破壊か連続攻撃で中回転以上高火力スキアタが来て欲しい塔だった
あるいはサイリスタのオトダメを全体付与にアッパーして欲しかった
2017/09/03(日) 08:49:38.38ID:3CRZmjtz0
すまんフラメルギアってどうやって倒すんやっけ?
ボス2ターン目以降にサリーでバインドかけてスタン取ってもその後発狂モードなんやが………(´・ω・`)
2017/09/03(日) 08:54:29.20ID:+nG2DjATa
進化前ミラ身体歪曲しすぎでしょやろ
同じぐらい捻ってみたら引きちぎれそうになるからやってみ

ラクサスとか黒生駒とかリオンとかエドとかシンジくんとかコラボ絵師は手が前に来る構図下手すぎるなぁ
2017/09/03(日) 09:01:57.62ID:bEySPSqK0
>>884
防護貫通でドーン
2017/09/03(日) 09:03:10.28ID:QHi+f1A+0
進化後に撃ってくる即死の範囲
○が安全地帯

○☆○☆○
○○☆○○
☆○○○☆
○○○☆○
☆○☆○☆
2017/09/03(日) 09:28:16.49ID:faliJrwf0
>>884
半分くらい削ると全体撃ってこなくなると思うよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7367-FOTB [106.159.82.66])
垢版 |
2017/09/03(日) 09:58:38.97ID:3CRZmjtz0
>>888
サンクス、薬無駄に使わないで済んだは
2017/09/03(日) 10:18:07.53ID:cJk2bYcV0
封印耐性発動確率低過ぎて笑うな
二体同時とか起こらないんだが
2017/09/03(日) 10:20:08.30ID:awqDkj4L0
ガイラル進化後はスキル開示できてなくてもアリスの覚醒後ASで切り抜けられたので
ブロックも使いどころ次第かなーと少しだけ見直す気になった
2017/09/03(日) 10:24:24.35ID:9JRACNAq0
>>865
オラリーダーの場合140万なんで1階抜けれんわ
2017/09/03(日) 10:29:06.33ID:wrsGvaTc0
台湾は夏ガチャ分割ないみたいなんだけど、夏ガチャって引いた方がいいのかな?
カノア以外使い所ないかなー
2017/09/03(日) 10:30:46.10ID:7jMMIA+Ia
>>893
二ヶ国語話せるとかすごいな
あっちの言葉でクソメガネって言ってみて
2017/09/03(日) 10:31:30.15ID:hAC1Y+DK0
>>891
使わせる気が無いダンジョンは即死級の防護貫通バリア破壊だからまぁ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 539e-+42u [114.171.20.248])
垢版 |
2017/09/03(日) 10:39:21.84ID:2Z+R0tFK0
ソウルダンジョンは経験値Lにかき氷2とカノアが最速だな
2017/09/03(日) 10:43:49.85ID:cJk2bYcV0
祝融が防護貫通連続ダメージだったら水星以外お断りだったからいくらかは想定してるものあるんだろうな
2017/09/03(日) 10:44:22.40ID:AogsRzFUa
かき氷のオトダメだけでボスまで抜けられた時気持ちいい
2017/09/03(日) 10:51:35.93ID:wrsGvaTc0
やっぱ周回性能高いやつ多い感じだよね
高難度とかで使い所あるんかなーめちゃ迷う。

分割ないのバラされて悔しそうな人おるな
2017/09/03(日) 11:28:13.11ID:9v/XvKZrd
(´・ω・`)4Fのお祈りで負ける
2017/09/03(日) 11:34:46.71ID:OKx1Wmqh0
台湾ってもうそんなにこっちに追い付いてんの?
2017/09/03(日) 11:56:58.18ID:RF3/IKDi0
季節物は早かった気がする
2017/09/03(日) 12:04:47.75ID:wrsGvaTc0
星座系は追いついてないみたい
ログボとログボ薬はアプデきたよ
2017/09/03(日) 12:17:01.54ID:/RgV5/KfM
久し振りに使ったけどフリ姐やっぱ強くね
2017/09/03(日) 12:48:36.56ID:awqDkj4L0
>>904
ミッションで火ギア行ったら完全接待だった
2017/09/03(日) 13:32:05.93ID:cJk2bYcV0
フリネーダが出る前のダンジョンなのに接待とは此れ如何に
2017/09/03(日) 13:46:07.20ID:awqDkj4L0
>>906
誤読を招くような修辞を用いて申し訳ございませんでした
「フラメルギアはフリネーダが接待されてるのかと思うくらい好適な相性のクエストでした」
こちらでよろしいでしょうか?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-AgKM [1.72.8.52])
垢版 |
2017/09/03(日) 13:49:37.40ID:EV5wSoIxd
そんな雑魚ダンで接待接待はしゃいでて可愛いな
2017/09/03(日) 13:52:02.34ID:awqDkj4L0
>>905みたいなレスにすら噛みついてくるくらいやることないのが悪い
クソメガネ仕事しる
2017/09/03(日) 13:53:55.01ID:RF3/IKDi0
やることないからもう1回塔登って今度はお祈りやってるけどよくこんなのする気になるな
頭おかしくなるわ
水星引いてて本当に良かった
2017/09/03(日) 14:02:15.65ID:24I9Kyow0
お祈りが届かない
2017/09/03(日) 14:06:21.59ID:a0KwnrDSa
psもない
2017/09/03(日) 14:53:52.30ID:hW06J9cSM
駒の配置の散らし方とか分かってくるだけでもだいぶ違うけどね
2017/09/03(日) 14:55:42.68ID:wuZazPOP0
PS足りなくて水星ひけなかったわ
2017/09/03(日) 14:56:53.38ID:h2rwx/Dv0
リアルPSないとか悲しいな
2017/09/03(日) 14:57:29.04ID:2k2vY1Q8d
Pay stock
2017/09/03(日) 15:08:18.01ID:unoUbKdO0
やっとクリアできた。終わってみれば良い塔だった!


なんて言うわけないだろ糞眼鏡しね
2017/09/03(日) 15:13:32.88ID:cJmUoPcwa
>>917
不意打ちレベル3かよクソワロタ
リアルで声出たわ
2017/09/03(日) 15:17:50.86ID:5iWc3y9LM
耐性揃えとけばOKなだけで初回のガス塔とかよりは簡単だったな
2017/09/03(日) 15:22:08.63ID:eP33zv52M
>>917
あぶねぇスタン耐性つけてなかったら即死だったわ
2017/09/03(日) 15:52:56.69ID:dqpl3Vyn0
お祈りが足りないとOKじゃないんですがそれは

player skillよりもprayer skillを求めるなんてそれゲームなの?
2017/09/03(日) 16:07:53.47ID:5iWc3y9LM
>>921
運ゲーという名のゲームだよあ
2017/09/03(日) 16:11:49.69ID:ddv/bffXr
ο‐ο「運も実力の(ry…」
2017/09/03(日) 16:14:41.82ID:Oum/G/9H0
結局8月にリュミエール出さなかったねメガネ

あー8月なら買おうと思ってたのにこれじゃ買えねーわー辛えーわー
2017/09/03(日) 16:17:12.03ID:e2k2vyy70
祈りが届きません
2017/09/03(日) 16:17:32.18ID:ddv/bffXr
買っても結局使わないのがオチだな
2017/09/03(日) 16:20:26.18ID:fOo8Ipfy0
先行配布組はもう持ってるはずの駒なのに何渋ってるんだろうな
単純に忘れてたりして
2017/09/03(日) 16:21:52.86ID:eP33zv52M
先制耐性発動するまで延々とぎぶあっぷリセットし続けた時はなんか絶対当たらないパチンコに銀玉ぶっ込みつづけるカイジの気分だったわ
2017/09/03(日) 16:22:01.39ID:ddv/bffXr
それはあり得るなww
2017/09/03(日) 16:24:22.19ID:k9w4Iof70
仕方ねぇから次からランバトリュミエールで参加してやるか
2017/09/03(日) 16:38:35.23ID:KN0peDiI0
やっとおみくじ終了
メガネは海より深く反省して?
2017/09/03(日) 16:40:07.60ID:cJmUoPcwa
どんな性能かとwiki見たら9.5点だった
スタン系は何かと使うだろうしワシは欲しいぞ
2017/09/03(日) 17:08:32.29ID:wsxNu9AO0
wikiの点数はあまり当てにならんけどスタンLSは貴重だしスタン時12倍は十分な火力を出せる
キチガイLSどもは度外視しないといけないが
2017/09/03(日) 17:13:40.39ID:dqpl3Vyn0
て、そのスタンがとれるんですかねぇ
2017/09/03(日) 17:29:28.93ID:aT/15z380
絵合わせお祈り糞ゲ
お前らもうやめようやこんなん…
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-e+qS [182.251.251.15])
垢版 |
2017/09/03(日) 17:32:35.69ID:FUuq0rrVa
リュミエールはLSで耐久力が1ミリも上がらないんだよなぁ...
何かのサブに入れるとしても防護貫通ないオートダメージが邪魔だと思うし
2017/09/03(日) 17:35:57.56ID:uVv+mZWoa
鰤カセンコディア突っ込むやで
2017/09/03(日) 17:36:47.54ID:awqDkj4L0
>>935
でもクリアしてから文句言わないと、ちょっと塔について愚痴ってるだけでも
「クリアできない雑魚が不満を〜」みたいなこと言い出すキチガイが住んでるからなーこのスレ
2017/09/03(日) 17:39:18.78ID:ZgICTnbEd
そんな寺ガイジは全滅したから安心して運営叩いていいわよ
2017/09/03(日) 17:49:25.41ID:kUOxljBD0
つい最近単発の塔煽りが降臨してたんだよなぁ
2017/09/03(日) 18:17:41.39ID:QHi+f1A+0
(´・ω・`)良塔おじさんは煽りが雑過ぎ
2017/09/03(日) 18:19:42.99ID:wrsGvaTc0
修行ゲーのお布施ゲー
ガチャでダンジョンで祈れ
2017/09/03(日) 18:21:47.05ID:SVog0SSka
塔煽りコピペはネタや皮肉だけどヤマザキシンイチの煽りはガチ
あいつガイガイの時ですら失神寸前のディスだったし塔の難易度に絶望して引退したのかな
2017/09/03(日) 18:50:17.64ID:awqDkj4L0
GameEdge、今回のエアプNo1評価はミラジェーンでした
http://i.imgur.com/Bi0MWDt.jpg
2017/09/03(日) 18:53:42.56ID:nigc97OUa
攻撃アップまで打ち消すんだっけ?
2017/09/03(日) 18:56:22.91ID:h2rwx/Dv0
弱い点スゲーナ
2017/09/03(日) 19:00:37.51ID:ddv/bffXr
クソワロタ
2017/09/03(日) 19:01:49.23ID:VULiURVO0
敵の攻撃力は12倍にはならないんだよなぁ

「周囲8マスの敵の攻撃力アップ」で区切ってると勘違いしてるのか?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-A/gB [124.155.32.120])
垢版 |
2017/09/03(日) 19:02:18.27ID:cKZyRhs+0
今回の塔は糞要素満載だったけど、何にも無いより全然マシだから次回も高難易度ダンジョン頼む。
あと協力マップも。
2017/09/03(日) 19:27:07.22ID:VTk3pCqyd
敵の攻撃力が12倍になるのはむしろメリット
2017/09/03(日) 19:42:05.11ID:/6cx2cyRd
https://i.imgur.com/qP4wv1n.jpg
ここまで来たらあとはスキル使いまくればよいのか???
2017/09/03(日) 19:43:03.00ID:ddv/bffXr
>>950
呪殺するならな
2017/09/03(日) 19:50:00.17ID:VTk3pCqyd
気を付けてたんだけどすいません
960お願いします
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-e+qS [182.251.251.7])
垢版 |
2017/09/03(日) 19:55:50.17ID:+5XSPlxVa
4〜5でフツペンスルーするバグ修正はよこれじゃあフツペン使えない
2017/09/03(日) 20:10:43.84ID:zvnAxwGI0
コラボ特別演出って

ナツ、ナツイグ、リヴァイ、エド、大佐コンビ、初零、キリア、アーチャー、セイバー、士郎コンビ、エリザベス、悪ほむ、アルまど

これ以外にいる?
2017/09/03(日) 20:14:05.95ID:zvnAxwGI0
コラボは演出だけ毎回楽しみ
2017/09/03(日) 20:14:06.89ID:JWJGKMkY0
今から、オラプラムルハツミでお祈り開始します。間に合うでしょうか?
2017/09/03(日) 20:15:52.69ID:VFK2I9fg0
聞いてる間にとにかくやれとしか
2017/09/03(日) 20:32:37.81ID:wsxNu9AO0
欠損スキアタパで祈ってるとハツミとプラタナスが欲しすぎる
ニラ缶復刻してください眼鏡様…
2017/09/03(日) 20:34:21.96ID:/6cx2cyRd
塔終わった

先制15のスキアタで行ったけど4回も封印してくれたわ
本当運が良かったーー
2017/09/03(日) 20:35:21.74ID:DRDEY22+0
おれっちクリア出来たみたいで良かった
2017/09/03(日) 20:46:17.49ID:zz6wXIxs0
おれっちくりあすごいな

スキアタ封印で薬5〜6でクリアしたけど
バリスタ+梟の難易度ってどんなものだろうか
2017/09/03(日) 20:51:13.83ID:QHi+f1A+0
>>955
泥駒でギルガメッシュとか人魚の魔女も特殊エフェクトだな
2017/09/03(日) 21:00:22.05ID:h2+wSthw0
>>954
2.5倍でもごく稀に失敗するんで
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-AgKM [1.79.85.101])
垢版 |
2017/09/03(日) 21:13:35.21ID:cBdSIdE4d
流石俺のおれっち
絶対クリアできるって思ってた
2017/09/03(日) 21:14:38.80ID:awqDkj4L0
おれっち残り2ターンクリア噴いた
持ってるなー
2017/09/03(日) 21:25:35.87ID:ddv/bffXr
>>960
お疲れ
代わりにスレ建てたるわ
2017/09/03(日) 21:27:29.93ID:IiG9Dktn0
みんなのおれっち
素直に嬉しいぜ
2017/09/03(日) 21:27:43.28ID:ddv/bffXr
すまん建てれんかったわorz

!extend:on:vvvvvv:1000:512
http://sb.gungho.jp/
運営サイト(ヘルプやFAQあり)
http://sb.gungho.jp/member/
公式Twitter
http://twitter.com/summons_board
4gamer サモンズボードデータベース
http://www.4gamer.net/games/246/G024675/FC20141222001/

Android版ダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.bm

iOS版ダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/app/id778344884?mt=8&;;;;ign-mpt=uo8

■関連スレ
サモンズボード質問スレ part25
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493666674/


次スレは>>950
>>950が無理なら>>970
次スレが建つまでは減速
スレタイの『 [転載禁止](c)2ch.net』の部分は自動で挿入されるので、
スレ立ての時には『Part xxx』までを入力してください。
スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れてください。

前スレ
【糞運営】サモンズボードpart489【糞眼鏡】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503927804/
2017/09/03(日) 21:35:51.45ID:awqDkj4L0
スレ立て試してみる
ダメだったらすまん
2017/09/03(日) 21:39:03.93ID:awqDkj4L0
駄目だったわ
前は普通に立てられてたのに規制きつくなってるのかな
すまん
2017/09/03(日) 21:47:53.46ID:wsxNu9AO0
やってみる価値はありますぜ!
建ててきま
2017/09/03(日) 21:50:21.29ID:wsxNu9AO0
したが駄目でした
他の人が駄目でココ建てた自分が建てられるどおりは無かった
2017/09/03(日) 21:52:18.45ID:RF3/IKDi0
次は俺の番だな
待ってろ
2017/09/03(日) 21:56:35.67ID:BdvDx6ker
>>954
使えない意味がわからない
チビ2匹分くらいに思っておけよ
2017/09/03(日) 21:56:40.07ID:RF3/IKDi0
立ったぞ!
【糞運営】サモンズボードpart490【糞眼鏡】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504443177/
2017/09/03(日) 21:58:32.47ID:QHi+f1A+0
>>976
(´・ω・`)やったぜ乙
2017/09/03(日) 22:00:30.24ID:5VCryNrI0
>>976
よくやった御褒美にガチャ回していいぞ
2017/09/03(日) 22:03:38.44ID:39QC1eTh0
>>976
タピ
2017/09/03(日) 22:08:17.42ID:ddv/bffXr
>>976
イケメン!!タピ乙
2017/09/03(日) 22:09:22.52ID:awqDkj4L0
>>976
おつおつ
2017/09/03(日) 22:10:03.81ID:Oum/G/9H0
>>954
さっき石購入特典の赤ペンをガイラルに食わせてサラッと流されたよ
購入特典の中ペンは存在意義が薄いからチビペンを3つにするかもう少し確率上げて欲しいな
2017/09/03(日) 22:15:35.89ID:MZ38F5PE0
スレ立ておつおつ!
2017/09/03(日) 22:28:33.45ID:VULiURVO0
>>976
タピ乙
2017/09/03(日) 23:14:32.63ID:e2k2vyy70
丸パクリバリスタパでやっとお祈り届いたわ敵呪い3と開幕封印は信仰心が試される
2017/09/03(日) 23:20:43.30ID:wsxNu9AO0
>>976
乙です
2017/09/04(月) 00:13:22.95ID:InJg8BcGd
(´・ω・`)塔お疲れ
2017/09/04(月) 00:17:10.03ID:9ul9V6pX0
風呂上がりにうとうとしてたらAPのグッペンだけ回収忘れたわ最悪
2017/09/04(月) 01:13:37.45ID:E2M4p0ab0
次スレ乙今日からずっと先制耐性集めの日々が始まるよ!
2017/09/04(月) 01:15:12.49ID:duJJ/og60
スレ建て塔乙
真のサモンズボーダーは呪いlv3も弾いてクリアやろなぁ
2017/09/04(月) 01:49:51.08ID:GmtUKSJP0
最後の最後の挑戦で粘りに粘ってなんとか倒せた(*´ω`*)
2017/09/04(月) 06:40:20.23ID:IMv0a52BM
(´・ω・`)ブリリ
2017/09/04(月) 06:48:08.95ID:nPom540R0
(´・ω・`)ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
2017/09/04(月) 06:49:29.41ID:De8A77GEM
(´・ω・`)ちょっとまだこっち埋まってないじゃない…
2017/09/04(月) 06:52:54.49ID:p+wbLIQ+r
(´・ω・`)タピオで埋め尽くせ
2017/09/04(月) 06:53:18.77ID:De8A77GEM
(´・ω・`)爆死したじゃねーかたぴおおおおおおおおお
2017/09/04(月) 06:54:24.12ID:De8A77GEM
(´・ω・`)らん豚も黒豚ほしかったの…
2017/09/04(月) 07:02:12.45ID:De8A77GEM
(´・ω・`)た
2017/09/04(月) 07:02:22.93ID:De8A77GEM
(´・ω・`)ぴ
2017/09/04(月) 07:02:33.10ID:p+wbLIQ+r
(´・ω・`)ぴ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 6日 8時間 19分 9秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況