!extend:on:vvvvvv:1000:512
http://sb.gungho.jp/
運営サイト(ヘルプやFAQあり)
http://sb.gungho.jp/member/
公式Twitter
http://twitter.com/summons_board
4gamer サモンズボードデータベース
http://www.4gamer.net/games/246/G024675/FC20141222001/
Android版ダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.bm
iOS版ダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/app/id778344884?mt=8&;;;ign-mpt=uo8
■関連スレ
サモンズボード質問スレ part25
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493666674/
次スレは>>950
>>950が無理なら>>970で
次スレが建つまでは減速
スレタイの『 [転載禁止](c)2ch.net』の部分は自動で挿入されるので、
スレ立ての時には『Part xxx』までを入力してください。
スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れてください。
前スレ
【糞運営】サモンズボードpart488【糞眼鏡】 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503550196/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【糞運営】サモンズボードpart489【糞眼鏡】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(無能) (ワッチョイW 7f22-x49N [122.223.249.234])
2017/08/28(月) 22:43:24.21ID:OTnb411802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d322-2Ntz [122.223.249.234])
2017/08/28(月) 22:45:17.95ID:OTnb41180 ■ 副属性
モンスター名の頭につく副属性はモンスターに属性値を付加することで追加できる
最大2属性まで追加可能であり
火・水・木系統、光・闇系統から各1つ追加できる
また、モンスターカンスト後であっても追加可能。
・各属性進化
火 → 烈 → 緋
水 → 渦 → 蒼
木 → 樹 → 翠
光 → 閃 → 煌
闇 → 漆 → 冥
・反映ダメージ
10%→20%→30%
ダメージには属性相性も適用される
*副属性を考慮しない場合、弱点ダメ1.5倍、抵抗ダメ0.8倍
*副属性の場合闇、光から光、闇への被ダメは弱点ではなく抵抗となる ・必要属性値
100→1000→30000
・レア度別属性値
進化用→☆1→☆2→☆3→☆4→☆5→☆6
0→4→8→15→25→50→100
・パルメリー属性値
250→800→2500
経験値テーブル400のモンスターに同属のロイホのみ与えてカンストさせる場合(☆5→☆6進化考慮)
ロイホから得られる属性値126×50=6300
必要なパルメリゴン23700÷2500=9.48 10体必要
■毒倍率
弱毒(×0.4)
毒(×0.8)
猛毒(×3)
劇毒(×5)
超毒(×7)
超猛毒(×15)
超絶毒(×25)
超絶大毒(×50)
■固定ダメージ
極小 100
小 500
中 1500
大 3000
特大 6000
超大 10000
極大 25000
絶大 50000
モンスター名の頭につく副属性はモンスターに属性値を付加することで追加できる
最大2属性まで追加可能であり
火・水・木系統、光・闇系統から各1つ追加できる
また、モンスターカンスト後であっても追加可能。
・各属性進化
火 → 烈 → 緋
水 → 渦 → 蒼
木 → 樹 → 翠
光 → 閃 → 煌
闇 → 漆 → 冥
・反映ダメージ
10%→20%→30%
ダメージには属性相性も適用される
*副属性を考慮しない場合、弱点ダメ1.5倍、抵抗ダメ0.8倍
*副属性の場合闇、光から光、闇への被ダメは弱点ではなく抵抗となる ・必要属性値
100→1000→30000
・レア度別属性値
進化用→☆1→☆2→☆3→☆4→☆5→☆6
0→4→8→15→25→50→100
・パルメリー属性値
250→800→2500
経験値テーブル400のモンスターに同属のロイホのみ与えてカンストさせる場合(☆5→☆6進化考慮)
ロイホから得られる属性値126×50=6300
必要なパルメリゴン23700÷2500=9.48 10体必要
■毒倍率
弱毒(×0.4)
毒(×0.8)
猛毒(×3)
劇毒(×5)
超毒(×7)
超猛毒(×15)
超絶毒(×25)
超絶大毒(×50)
■固定ダメージ
極小 100
小 500
中 1500
大 3000
特大 6000
超大 10000
極大 25000
絶大 50000
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d322-2Ntz [122.223.249.234])
2017/08/28(月) 22:45:43.55ID:OTnb41180 ユートピアカレンダー 2017年 9月
【光】30・04・09・14・19・24・29
【火】31・05・10・15・20・25・30
【木】01・06・11・16・21・26・01
【闇】02・07・12・17・22・27・02
【水】03・08・13・18・23・28・03
グループ分けは以下を参照。
【グループ(下三桁ID)】
【A(0**,5**)】
【B(1**,6**)】
【C(2**,7**)】
【D(3**,8**)】
【E(4**,9**)】
光→火→木→闇→水の5系統5グループでループ。
【グループ】ゲリラ開始時刻【光】
【A】8時,13時,18時
【B】9時,14時,19時
【C】10時,15時,20時
【D】11時,16時,21時
【E】12時,17時,22時
【グループ】ゲリラ開始時刻【火】
【E】8時,13時,18時
【A】9時,14時,19時
【B】10時,15時,20時
【C】11時,16時,21時
【D】12時,17時,22時
【グループ】ゲリラ開始時刻【木】
【D】8時,13時,18時
【E】9時,14時,19時
【A】10時,15時,20時
【B】11時,16時,21時
【C】12時,17時,22時
【グループ】ゲリラ開始時刻【闇】
【C】8時,13時,18時
【D】9時,14時,19時
【E】10時,15時,20時
【A】11時,16時,21時
【B】12時,17時,22時
【グループ】ゲリラ開始時刻【水】
【B】8時,13時,18時
【C】9時,14時,19時
【D】10時,15時,20時
【E】11時,16時,21時
【A】12時,17時,22時
----------テンプレここまで----------
【光】30・04・09・14・19・24・29
【火】31・05・10・15・20・25・30
【木】01・06・11・16・21・26・01
【闇】02・07・12・17・22・27・02
【水】03・08・13・18・23・28・03
グループ分けは以下を参照。
【グループ(下三桁ID)】
【A(0**,5**)】
【B(1**,6**)】
【C(2**,7**)】
【D(3**,8**)】
【E(4**,9**)】
光→火→木→闇→水の5系統5グループでループ。
【グループ】ゲリラ開始時刻【光】
【A】8時,13時,18時
【B】9時,14時,19時
【C】10時,15時,20時
【D】11時,16時,21時
【E】12時,17時,22時
【グループ】ゲリラ開始時刻【火】
【E】8時,13時,18時
【A】9時,14時,19時
【B】10時,15時,20時
【C】11時,16時,21時
【D】12時,17時,22時
【グループ】ゲリラ開始時刻【木】
【D】8時,13時,18時
【E】9時,14時,19時
【A】10時,15時,20時
【B】11時,16時,21時
【C】12時,17時,22時
【グループ】ゲリラ開始時刻【闇】
【C】8時,13時,18時
【D】9時,14時,19時
【E】10時,15時,20時
【A】11時,16時,21時
【B】12時,17時,22時
【グループ】ゲリラ開始時刻【水】
【B】8時,13時,18時
【C】9時,14時,19時
【D】10時,15時,20時
【E】11時,16時,21時
【A】12時,17時,22時
----------テンプレここまで----------
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d322-2Ntz [122.223.249.234])
2017/08/28(月) 22:46:00.71ID:OTnb41180 糞運営の功績
・闇へと葬られた消えた脱税コラボ
・新規以外は基本的にやることがない
・探索モンスターの援護システムは中止
・新システムは期日を守れず毎回先延ばし
・顕現チャレンジの報酬ソウル数が大幅減少。やりこみチャレンジも同様に減らす
・ミッション20周目の石を削除
・ルーレット追加で累積日数ボーナス石削除
・ニコ生でモンポ限定キャラは出さないと言ったが嘘
・誰も望んでいなかった雷演出をガチャに唐突に追加しユーザーを呆れされる
・ランバトとは名ばかりで何のゲーム性もなく、事前のチケ集めから完全な作業
・何かイベントがあるときはめちゃくちゃ詰め込んできて平時の時とバランスが全く取れてない
・雷演出が発生しても未所持キャラやフェス限が出るわけではなく、被りのゴミでもバンバン出る
・精霊進化がしょぼすぎて荒れたので、それ以降ステータスの事前発表をやめる神対応、狐の仕事も減って一石二鳥
・重くてルーレットが止められなくなる神アプデを実施し、滅級が延期になった上これでログインできなくなるユーザーが多数発生
・光古龍のガチャ以降、ガチャ用画像の作成をやめ実機のスクショだけを貼るだけの神対応(画像作成の手間も減って一石二鳥)
・塔開催を目前に2回行動できる重大なバグが発覚しライゼルに続き塔までもが延期、学習能力のなさを見せつける
・ダンジョンの追加や復刻はおざなりだがガチャだけは毎月頑張って追加しインフレが止まらない
・満を持して実装したコインダンジョンがゴミ過ぎて意味がなく、これでは未実装と変わらない
・タマラゲ事件を発端に普段から事前チェックをロクにしていない事がバレてしまう
・死ぬほど遅い顕現の復刻、滅に至っては約一年でバルが初の復刻を果たす
・新顕現をコインダンジョンのみ実装するもレートが1h/500万
・ミノの記載ミス以降は記載自体をやめる神対応
・討伐の薬を減らしたら叩かれたので元に戻す
・討伐は数回やったら後はひたすら自殺するだけ
・妹弟子が漢字もロクに読めないガイジ
・何故かイラスト集に糞眼鏡の吐き気を催すグラビアが掲載
・普段はほとんど仕事をしない糞狐
・サマーガチャ、まどマギコラボ、クリスマス、3周年ガチャで前半後半に分ける搾取体制
・称号は実装から一切増やさない体たらくぶり
・妹弟子は既にろくにログインもせず討伐終了40秒前に討伐を頑張るツイをするエアプぶり
・妹弟子はエアプの上、あまりのポンコツぶりに1年もたずにクビ
・眼鏡「LS込みならHP1万超えます(意訳)」と発言 序の口っぷりを見せつける
・フェス限確定ガチャチケットで優良誤認
・異様に速いコラボ速度&現状を無視したコラボガチャユニットを立て続けに発表、SDもコラボ先も食い潰す姿勢を崩そうとしない
・パルメリゴンチャレンジ()
・告知なしの大罪コラボ
・台湾版のクリスマスガチャは分割無し
・全く復刻されないペンダン
・ママペンダンジョンでボックス圧迫イベント開催
・闇へと葬られた消えた脱税コラボ
・新規以外は基本的にやることがない
・探索モンスターの援護システムは中止
・新システムは期日を守れず毎回先延ばし
・顕現チャレンジの報酬ソウル数が大幅減少。やりこみチャレンジも同様に減らす
・ミッション20周目の石を削除
・ルーレット追加で累積日数ボーナス石削除
・ニコ生でモンポ限定キャラは出さないと言ったが嘘
・誰も望んでいなかった雷演出をガチャに唐突に追加しユーザーを呆れされる
・ランバトとは名ばかりで何のゲーム性もなく、事前のチケ集めから完全な作業
・何かイベントがあるときはめちゃくちゃ詰め込んできて平時の時とバランスが全く取れてない
・雷演出が発生しても未所持キャラやフェス限が出るわけではなく、被りのゴミでもバンバン出る
・精霊進化がしょぼすぎて荒れたので、それ以降ステータスの事前発表をやめる神対応、狐の仕事も減って一石二鳥
・重くてルーレットが止められなくなる神アプデを実施し、滅級が延期になった上これでログインできなくなるユーザーが多数発生
・光古龍のガチャ以降、ガチャ用画像の作成をやめ実機のスクショだけを貼るだけの神対応(画像作成の手間も減って一石二鳥)
・塔開催を目前に2回行動できる重大なバグが発覚しライゼルに続き塔までもが延期、学習能力のなさを見せつける
・ダンジョンの追加や復刻はおざなりだがガチャだけは毎月頑張って追加しインフレが止まらない
・満を持して実装したコインダンジョンがゴミ過ぎて意味がなく、これでは未実装と変わらない
・タマラゲ事件を発端に普段から事前チェックをロクにしていない事がバレてしまう
・死ぬほど遅い顕現の復刻、滅に至っては約一年でバルが初の復刻を果たす
・新顕現をコインダンジョンのみ実装するもレートが1h/500万
・ミノの記載ミス以降は記載自体をやめる神対応
・討伐の薬を減らしたら叩かれたので元に戻す
・討伐は数回やったら後はひたすら自殺するだけ
・妹弟子が漢字もロクに読めないガイジ
・何故かイラスト集に糞眼鏡の吐き気を催すグラビアが掲載
・普段はほとんど仕事をしない糞狐
・サマーガチャ、まどマギコラボ、クリスマス、3周年ガチャで前半後半に分ける搾取体制
・称号は実装から一切増やさない体たらくぶり
・妹弟子は既にろくにログインもせず討伐終了40秒前に討伐を頑張るツイをするエアプぶり
・妹弟子はエアプの上、あまりのポンコツぶりに1年もたずにクビ
・眼鏡「LS込みならHP1万超えます(意訳)」と発言 序の口っぷりを見せつける
・フェス限確定ガチャチケットで優良誤認
・異様に速いコラボ速度&現状を無視したコラボガチャユニットを立て続けに発表、SDもコラボ先も食い潰す姿勢を崩そうとしない
・パルメリゴンチャレンジ()
・告知なしの大罪コラボ
・台湾版のクリスマスガチャは分割無し
・全く復刻されないペンダン
・ママペンダンジョンでボックス圧迫イベント開催
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d322-2Ntz [122.223.249.234])
2017/08/28(月) 22:47:01.42ID:OTnb41180 ■日本版と台湾版の比較
日本版 台湾版
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
討伐 30億ダメ100AP消費 60億ダメ90AP消費で報酬も日本より良い
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ランバト 1位以外は低いSLのキャラしか貰えない 広範囲で高いSLキャラが貰える。報酬も上
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
顕現 特筆事項なし 道場でお試しで挑戦可能。報酬もあり
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
アプリ 最新バージョン。ただしバグだらけ 日本版より古い
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ログボ ルーレット廃止。内容も改善 ルーレットでランダムに石が貰える
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
イベント 使い回しのマンネリイベントのみ 工夫をこらしたイベントが多い
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
CM オカマが喚いてるだけの意味不明なCM ゲームキャラを使った王道CM
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Pの特徴 嘘つきで無能。グラビアがキモい 優しそうな好漢。仕事のできる有能
日本版 台湾版
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
討伐 30億ダメ100AP消費 60億ダメ90AP消費で報酬も日本より良い
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ランバト 1位以外は低いSLのキャラしか貰えない 広範囲で高いSLキャラが貰える。報酬も上
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
顕現 特筆事項なし 道場でお試しで挑戦可能。報酬もあり
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
アプリ 最新バージョン。ただしバグだらけ 日本版より古い
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ログボ ルーレット廃止。内容も改善 ルーレットでランダムに石が貰える
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
イベント 使い回しのマンネリイベントのみ 工夫をこらしたイベントが多い
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
CM オカマが喚いてるだけの意味不明なCM ゲームキャラを使った王道CM
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Pの特徴 嘘つきで無能。グラビアがキモい 優しそうな好漢。仕事のできる有能
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcb-bEpa [119.240.165.45])
2017/08/29(火) 04:04:19.89ID:U8YZMcb60 これは見事な塔特効ガチャ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-GtRt [126.212.154.199])
2017/08/29(火) 04:08:16.25ID:/4RsSTnqr (´・ω・`)特攻じゃなくて攻略可能ガチャじゃないの?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-p0Yx [60.68.114.11])
2017/08/29(火) 05:00:09.33ID:JFg872cI0 眼鏡は一つの属性やタイプを指定して出禁にするのではなく一つのタイプを指定することで数多くのキャラクターを出禁にすることができると気付くとは天災のそれだな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-pjip [223.216.75.81])
2017/08/29(火) 05:10:45.98ID:BFgRJJFE0 よっしゃー!
先制30%耐性のスキアタパで登頂した!
オラx2、ハツミ、ムルムル。初めて5Fに行けたと思ったら一発クリアだった!薬20本も使ってしまった。。。
先制30%耐性のスキアタパで登頂した!
オラx2、ハツミ、ムルムル。初めて5Fに行けたと思ったら一発クリアだった!薬20本も使ってしまった。。。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f63-DfRU [223.219.71.96])
2017/08/29(火) 05:35:42.76ID:cEve645X0 (´・ω・`)8確終わっちゃったかなしー
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.253.6])
2017/08/29(火) 05:46:03.10ID:dWMdB8Mca 8確って永続じゃないんか
クソやな!!
クソやな!!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c31d-uXHH [118.241.48.129])
2017/08/29(火) 06:42:19.24ID:v+Cg0oQj0 >>9
オラ二体で最上層1ステージをどの様にクリアするのか教えて貰えないですか?
オラ二体で最上層1ステージをどの様にクリアするのか教えて貰えないですか?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fbc-oVPP [223.132.15.182])
2017/08/29(火) 06:55:16.93ID:oUCxeKKQ0 早くガチャ回させて
大型巨人討伐報酬のホークまだ受け取ってないんだよそろそろ消えそうだわ
大型巨人討伐報酬のホークまだ受け取ってないんだよそろそろ消えそうだわ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-vgeI [125.54.60.184])
2017/08/29(火) 07:15:58.39ID:GUhWCHrP015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-cOLd [60.120.54.37])
2017/08/29(火) 07:22:00.37ID:lhmT1Vys0 先制耐性以外1pt分ソウル溜まっちまったよ
でも挑戦する権利すらねえ
でも挑戦する権利すらねえ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d389-2x4P [112.71.156.49])
2017/08/29(火) 07:35:02.45ID:AyfnhN27017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d322-2Ntz [122.223.249.234])
2017/08/29(火) 07:48:35.45ID:MV8poAi+0 オラパお祈りしてるけどハツミをロヴィアタルで代用出来ない?2ターン待ち辛いかな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.253.6])
2017/08/29(火) 07:52:28.14ID:dWMdB8Mca フォルネウスがいつの間にか周囲8マスノックバックの2nd外周ダメスキに進化しててワロタ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-XpVL [49.98.134.134])
2017/08/29(火) 07:54:54.40ID:Sf2vCPFDd >>17
2層目の猛攻を2ターン耐えられない
2層目の猛攻を2ターン耐えられない
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fbc-oVPP [223.132.15.182])
2017/08/29(火) 08:00:21.13ID:oUCxeKKQ0 >>18
この前スキルマしなかったから後悔
この前スキルマしなかったから後悔
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-cOLd [126.245.149.74])
2017/08/29(火) 08:18:57.77ID:sVOMdDtgp 最上階って先制抜きだとアタパしか抜けれないよな
呪いさえなければいくらでもいけるんだが等倍+回復出来ないと即死だもんなあ
呪いさえなければいくらでもいけるんだが等倍+回復出来ないと即死だもんなあ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-pjip [126.247.16.24])
2017/08/29(火) 08:50:51.85ID:lDT2Vrlop >>12
開幕誰も動かさず、オラ二体のスキル発動。次に敵のスキル見ながら移動。ただし、一矢印の攻撃はムル以外だったら受けて対応した方が攻略しやすい。(3マス当てやすくなるし、次は必ず外周スキル)
開幕誰も動かさず、オラ二体のスキル発動。次に敵のスキル見ながら移動。ただし、一矢印の攻撃はムル以外だったら受けて対応した方が攻略しやすい。(3マス当てやすくなるし、次は必ず外周スキル)
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-oKtA [126.77.142.132])
2017/08/29(火) 08:52:08.49ID:ewfN1Qsd0 ガチャで水星、アリス、ツクヨミ、イフが来る
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-uXHH [1.75.229.146])
2017/08/29(火) 08:56:38.11ID:w+V1qoWsd25名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM87-hQhj [210.142.104.114])
2017/08/29(火) 09:10:04.85ID:juRsnf4GM 水星パで挑戦中
水星の初期配置間違えて三層の祝融に
複数回溶かされたりもしたけれど私は元気です
そうだ水星はアリスのスキル対象外だったよ
水星の初期配置間違えて三層の祝融に
複数回溶かされたりもしたけれど私は元気です
そうだ水星はアリスのスキル対象外だったよ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-9LKK [182.250.251.203])
2017/08/29(火) 10:41:11.73ID:8zoNXmr4a 塔ガチャでアリス引いてもスキレベ1だとね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f9e-F0TX [101.143.105.96])
2017/08/29(火) 11:02:03.45ID:7jZjwSYS0 アホ犬のスキルlvが上がらずカスソウルが貯まっていくのクソ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-oKtA [126.77.142.132])
2017/08/29(火) 11:02:18.69ID:ewfN1Qsd0 イフピックアップしてる辺りクリアできるってことなのかな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-2Ntz [126.236.169.217])
2017/08/29(火) 11:02:52.40ID:w3nCQxqnp ヴィヴィアンをくれぇ…
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-KNXl [42.145.237.150])
2017/08/29(火) 11:03:57.59ID:fgQK6S060 まさかのビビアンなしワロタ
そんな都合悪いのか
そんな都合悪いのか
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-9LKK [182.250.251.198])
2017/08/29(火) 11:06:50.04ID:YMgWn+rDa そういうクレームを意識して塔攻略ガチャとは打ち出してないんでしょ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-Yga7 [126.124.57.90])
2017/08/29(火) 11:28:06.71ID:KZWNNvo20 アウラーナでのんびりやってるけど1Fすら安定しない
これをあの2-3F通り抜けたうえでもう一回やるのか……
これをあの2-3F通り抜けたうえでもう一回やるのか……
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-vgeI [125.54.60.184])
2017/08/29(火) 11:29:03.99ID:GUhWCHrP0 やっちまったー
http://imgur.com/O8cj4As
http://imgur.com/O8cj4As
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-Yga7 [126.124.57.90])
2017/08/29(火) 11:30:20.54ID:KZWNNvo20 >>33
おっフェス限おめ
おっフェス限おめ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-vgeI [125.54.60.184])
2017/08/29(火) 11:32:44.73ID:GUhWCHrP0 アルスラーンコラボはよ(´・ω・`)
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1f-oKtA [153.150.69.209])
2017/08/29(火) 11:34:10.13ID:vcAJhXXL0 塔攻略セット売った直後なんだから内容よくすればいいのに
あとアリス狙って引いて修練洞ないのに気付いた奴はどう思うかもうちょっと考えろよ
あとアリス狙って引いて修練洞ないのに気付いた奴はどう思うかもうちょっと考えろよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d389-2x4P [112.71.156.49])
2017/08/29(火) 11:41:38.09ID:AyfnhN270 o-o デカペンくらい塔攻略という未曾有のチャンスを考えれば安いもの…!!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-5Ueh [1.75.4.19])
2017/08/29(火) 11:43:00.98ID:nAUfj0l2d (´・ω・`)アウラーナの日はやくして
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-J1on [126.233.89.69])
2017/08/29(火) 11:47:41.40ID:Q2LALTU4p >>32
4F、5Fはむしろ楽だから頑張れ
4F、5Fはむしろ楽だから頑張れ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-Yga7 [126.124.57.90])
2017/08/29(火) 11:53:24.34ID:KZWNNvo20 ソルダンはソウルついてない雑魚はドロップしないように修正してはよ
>>39
でも4Fって1Fと同じなんでしょ?
きついわ…水星欲しかったなあとしみじみ思う
そういや水星Lで鷹狩り公入れてクリアしてる人とかおったな
>>39
でも4Fって1Fと同じなんでしょ?
きついわ…水星欲しかったなあとしみじみ思う
そういや水星Lで鷹狩り公入れてクリアしてる人とかおったな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.250.248.199])
2017/08/29(火) 11:59:24.41ID:f9cM4mBBa サモンズは嫌がらせの元凶に金を貢いで祈りを捧げるゲームってマジ?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c36a-4a2k [118.241.101.19])
2017/08/29(火) 12:04:20.69ID:J0BjEDxz0NIKU ツクヨミ以外テンプレは揃ってるけど代わりがいねぇ
眼鏡算馬鹿にされた腹いせか…
まぁいまさらツクヨミ狙いでガチャなんて引けねぇ
眼鏡算馬鹿にされた腹いせか…
まぁいまさらツクヨミ狙いでガチャなんて引けねぇ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-bmIG [49.98.129.177])
2017/08/29(火) 12:05:43.18ID:1ycI1IMgdNIKU 祈祷スキルなかなか上がらんなあ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-5Ueh [1.75.4.19])
2017/08/29(火) 12:07:43.56ID:nAUfj0l2dNIKU (´・ω・`)ツクヨミくんライゼルの時にハイパー化したのにもう絶対使わんと思ってモンポにしたの悲しいなあ…
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-e0jp [1.75.247.6])
2017/08/29(火) 12:08:30.13ID:TJciXLeSdNIKU 軍児きたのんか
一ヶ月くらいやって眼鏡
一ヶ月くらいやって眼鏡
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a363-uU5X [222.150.221.138])
2017/08/29(火) 12:12:28.22ID:TZ+fjb0J0NIKU もうソウル集めてお祈りとかいう2重の苦行をする元気はないわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 83db-2x4P [60.239.220.110])
2017/08/29(火) 12:20:25.70ID:22dnekbi0NIKU 覚醒予定のやつ実装したんだからそろそろ情報だしてくれや
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-uXHH [49.97.107.123])
2017/08/29(火) 12:22:15.68ID:c1VEDUAddNIKU ソウル実装からチマチマやり続けてやっと60個なのに次のソルダンで15個すら貯まる気がしないなぁ…
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-cOLd [126.245.149.74])
2017/08/29(火) 12:28:15.36ID:sVOMdDtgpNIKU 引くと養分だけどメルクーアアリスツクヨミ引ければsl1でもクリア出来るのか眼鏡よ……?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM87-hQhj [210.142.104.80])
2017/08/29(火) 12:30:40.78ID:f9h/Qa7ZMNIKU 眼鏡「先週あたりにヴィヴィアンメルディンピックアップしてスルーさせたのに
今週もピックアップしたら悔しいじゃないですか」
今週もピックアップしたら悔しいじゃないですか」
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-uXHH [49.96.13.102])
2017/08/29(火) 12:36:01.35ID:1wZPHz/AdNIKU そーいや露骨なピックアップがあったな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-bmIG [1.75.1.102])
2017/08/29(火) 12:36:45.07ID:utCy+g1rdNIKU >>49
o-o お祈りすれば行けます!
o-o お祈りすれば行けます!
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2387-oKtA [126.77.142.132])
2017/08/29(火) 12:44:41.90ID:ewfN1Qsd0NIKU 水星引いて、アリス、ツクヨミ、カンショウシで初回でクリア
お祈りとはなんだったのか、終わってみれば他ゲーに類を見ない糞ダンジョンだったわ
お祈りとはなんだったのか、終わってみれば他ゲーに類を見ない糞ダンジョンだったわ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0368-hQhj [220.145.204.150])
2017/08/29(火) 12:56:59.16ID:TYW/0w1P0NIKU アリスのスキルlv1だと25ターン待ちだから
普通に殴る以外にスキブ7回発動しないと3層間に合わないという
かつてない祈祷に震えろ
普通に殴る以外にスキブ7回発動しないと3層間に合わないという
かつてない祈祷に震えろ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-2Ntz [126.236.169.217])
2017/08/29(火) 12:59:49.67ID:w3nCQxqnpNIKU 塔期間中くらいレイクとソルダン常駐してくれぇ
5確の方でいいからさぁ
5確の方でいいからさぁ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1f-CqYT [153.155.72.60])
2017/08/29(火) 13:01:33.16ID:a57tZ9cgMNIKU (´・ω・`)祈祷豚よー
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2387-oKtA [126.77.142.132])
2017/08/29(火) 13:02:22.70ID:ewfN1Qsd0NIKU さすがに5まであげれるだろ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f63-pjip [223.216.75.81])
2017/08/29(火) 13:03:13.31ID:BFgRJJFE0NIKU 登頂したけど、今のガチャめちゃ引きたい、、、。持ってない水駒多いわ。
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM87-bEpa [210.149.252.143])
2017/08/29(火) 13:04:41.61ID:lkE9Nf4IMNIKU そろそろ協力マップの進捗はよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1353-ogOV [42.127.103.121])
2017/08/29(火) 13:24:21.48ID:rP/FZHBF0NIKU それなりにソルダン回してきたつもりだけど先制耐性が未だに10しかない
泥率どれくらいなのかね
泥率どれくらいなのかね
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-Hl6Y [182.251.253.2])
2017/08/29(火) 13:28:09.33ID:TQ2RMtOpaNIKU62名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-cOLd [126.21.140.56])
2017/08/29(火) 13:31:43.42ID:WZ+oA8Uq0NIKU お前の先制耐性は15lvで落ちるのかよ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f63-pjip [223.216.75.81])
2017/08/29(火) 13:35:54.21ID:BFgRJJFE0NIKU ガチャ画像少ない。
引きたいけど迷う。
引きたいけど迷う。
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f363-RFba [114.185.26.69])
2017/08/29(火) 13:42:02.01ID:Am4gc6Wo0NIKU 単発アムブスキアスで即撤退
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f74-thtT [175.177.5.170])
2017/08/29(火) 13:48:34.36ID:/SX+9LAg0NIKU 参考までにリジェネが6個作れた間で先制耐性は2個完成したよ
気が付いたら集まってたヤッター!って心構えじゃ無いと保たない
気が付いたら集まってたヤッター!って心構えじゃ無いと保たない
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6fbc-oVPP [223.132.15.182])
2017/08/29(火) 13:52:48.57ID:oUCxeKKQ0NIKU ゴールデンウィーク並のガバガチャ来るのって次いつだ?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-EoKw [182.251.254.7])
2017/08/29(火) 13:52:59.46ID:Y7zowlZbaNIKU 先制耐性は以前に比べたら落ちる確率上がってる気がする
8確だから相対的なもんかもしれんが
8確だから相対的なもんかもしれんが
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6fdb-iQNi [183.180.190.46])
2017/08/29(火) 13:59:10.88ID:l6MAM4cM0NIKU 手持ち200と1.5万追加の88連してやっと出た水星Lで行ったら糞ほど簡単で逆にしらける
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2387-oKtA [126.77.142.132])
2017/08/29(火) 14:40:42.25ID:ewfN1Qsd0NIKU 今回で古参ボーダーの先制を吐き出させて次回はもっとやらかすかもしれんな
台湾みたいなGPガチャもやらなそうだし
台湾みたいなGPガチャもやらなそうだし
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMff-bEpa [163.49.205.152])
2017/08/29(火) 14:42:48.70ID:uBWnFDdEMNIKU 呪い耐性ソウル作ってくれ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c367-Yww6 [118.152.130.109])
2017/08/29(火) 14:47:43.50ID:ynXKzLP70NIKU72名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-2Ntz [126.236.169.217])
2017/08/29(火) 14:51:35.27ID:w3nCQxqnpNIKU ちゃんと対象はぽつぽつ入ってるじゃん?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f63-pjip [223.216.75.81])
2017/08/29(火) 14:53:02.54ID:BFgRJJFE0NIKU >>71
まぢか、これだけ回せば水星は引けるだろうと思ってたわ!!
まぢか、これだけ回せば水星は引けるだろうと思ってたわ!!
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMff-bEpa [163.49.205.152])
2017/08/29(火) 14:54:01.96ID:uBWnFDdEMNIKU >>71
o-o 応援とは言っていない!
o-o 応援とは言っていない!
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6fbc-oVPP [223.132.15.182])
2017/08/29(火) 14:56:23.71ID:oUCxeKKQ0NIKU 水星は来ないけどそんなに酷くもないな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-yhlS [182.251.249.35])
2017/08/29(火) 15:02:21.67ID:1nEFQxhDaNIKU ピックアップの壁を超えムルムルくんが
応援に駆けつけてるじゃないか
応援に駆けつけてるじゃないか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 83db-yKUM [60.239.220.110])
2017/08/29(火) 15:08:36.17ID:22dnekbi0NIKU レオはセリエとセットで使いやすい
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-J1on [126.233.89.69])
2017/08/29(火) 15:14:01.06ID:Q2LALTU4pNIKU79名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c367-Yww6 [118.152.130.109])
2017/08/29(火) 15:14:25.68ID:ynXKzLP70NIKU >>73 水星が簡単に手に入るとは思ってなかったの
アリス狙いだったの(´・ω・`)
アリス狙いだったの(´・ω・`)
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8387-p0Yx [60.68.114.11])
2017/08/29(火) 15:18:06.18ID:JFg872cI0NIKU 水星来てくれたけど11層超えられない
耐性ソウル集めたけどお祈りに参加することすら出来ない...; ;
耐性ソウル集めたけどお祈りに参加することすら出来ない...; ;
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-2Ntz [126.236.169.217])
2017/08/29(火) 15:20:54.54ID:w3nCQxqnpNIKU 前スレにあったメルストロムに封印耐性お祈りしてレギンクンカムすればいいんじゃね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-bmIG [1.75.253.219])
2017/08/29(火) 15:38:31.43ID:KrlNKdzMdNIKU まどまぎ第二段やっと来るのか
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-bmIG [1.75.253.219])
2017/08/29(火) 15:39:37.70ID:KrlNKdzMdNIKU フェアリーテイルじゃねーか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-thtT [49.98.175.148])
2017/08/29(火) 15:41:40.87ID:2qvvBHdddNIKU フェアリーテイルじゃないのか?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-yhlS [182.251.249.35])
2017/08/29(火) 15:43:35.12ID:1nEFQxhDaNIKU フェアリーテイルかよ!
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-2Ntz [126.236.169.217])
2017/08/29(火) 15:44:44.26ID:w3nCQxqnpNIKU 配信とはいい8/22収録を編集して垂れ流す感じやな
フェアリーテールはエルザナツ以外イベントや泥も何も無かったから復刻されると2週間暇確定なんだが
フェアリーテールはエルザナツ以外イベントや泥も何も無かったから復刻されると2週間暇確定なんだが
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-bmIG [49.98.134.210])
2017/08/29(火) 15:46:22.19ID:/p2DN+XCdNIKU ゴミコラボまたやんのかよ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-9LKK [182.250.251.196])
2017/08/29(火) 15:49:23.90ID:Y1aNnkZIaNIKU (´・ω・`)ゴミコラボだけの2週間が始まるお
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6fdb-iQNi [183.180.190.46])
2017/08/29(火) 15:53:46.31ID:l6MAM4cM0NIKU エリザベス持ってないやつのためだけの二週間
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMff-bEpa [163.49.205.152])
2017/08/29(火) 15:57:26.03ID:uBWnFDdEMNIKU >>89
それ大罪
それ大罪
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c3e7-0bAf [182.171.68.131])
2017/08/29(火) 16:01:17.38ID:SGV2vEw90NIKU コラボは収録済なのはいいけど、おれっちチャレンジの結果まで載せるのはすごいね
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2387-oKtA [126.77.142.132])
2017/08/29(火) 16:04:03.81ID:ewfN1Qsd0NIKU おれっちの最上階挑戦はないのか
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-SK0s [1.66.100.231])
2017/08/29(火) 16:04:46.68ID:cEjh4KY4dNIKU おれっちでも最上階クリア出来んかー
でも今回は生放送詐欺じゃないからまぁええか
でも今回は生放送詐欺じゃないからまぁええか
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-oVPP [49.97.92.119])
2017/08/29(火) 16:05:51.35ID:/Z+bVhMcdNIKU フェアリーテイルコラボのガチャキャラは強いん?
ゴミなら今の水星ガチャにホーク共々使っちゃうけど
ゴミなら今の水星ガチャにホーク共々使っちゃうけど
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5f-0Zn/ [119.104.27.174])
2017/08/29(火) 16:06:39.66ID:cvL74l1waNIKU まどマギが良かったが、また来るだろきっと
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1f-CqYT [153.155.72.60])
2017/08/29(火) 16:06:43.79ID:a57tZ9cgMNIKU (´・ω・`)FTとかついこないだやってたやん…
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-EoKw [182.251.254.8])
2017/08/29(火) 16:07:05.38ID:NwWPb4t4aNIKU アルスラーンちゃんはどこですか?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr67-GtRt [126.212.154.199])
2017/08/29(火) 16:08:11.09ID:/4RsSTnqrNIKU (´・ω・`)ログホラ…ログホラは?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-bmIG [49.97.110.164])
2017/08/29(火) 16:08:58.96ID:7BBCm9ibdNIKU 文字通りオワコンコラボやめろや
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f67-vgeI [125.54.60.184])
2017/08/29(火) 16:13:29.52ID:GUhWCHrP0NIKU 覚醒までやったコラボはしばらくいいよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6fdb-iQNi [183.180.190.46])
2017/08/29(火) 16:13:44.94ID:l6MAM4cM0NIKU >>90
まじ?じゃまじで無駄な期間やん
まじ?じゃまじで無駄な期間やん
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-2Ntz [126.236.169.217])
2017/08/29(火) 16:17:03.03ID:w3nCQxqnpNIKU >>94
ハズレゴミしか居ないから水ガチャの方がまだマシ
ハズレゴミしか居ないから水ガチャの方がまだマシ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-J1on [126.233.89.69])
2017/08/29(火) 16:17:07.22ID:Q2LALTU4pNIKU >>94
エルザは3000万出る
エルザは3000万出る
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c36a-4a2k [118.241.101.19])
2017/08/29(火) 16:18:11.32ID:J0BjEDxz0NIKU スキラゲないコラボならすぐ復刻するのな
スキラゲされたら悔しいもんな
死ね
スキラゲされたら悔しいもんな
死ね
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 3f9e-32cc [101.143.105.96])
2017/08/29(火) 16:20:22.91ID:7jZjwSYS0NIKU フェアリーテイルコラボやったのつい最近な気がする
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-bmIG [1.72.9.78])
2017/08/29(火) 16:21:02.46ID:8JKWODCCdNIKU (´・ω・`)サモンズのエルザめっちゃ不細工で辛い
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cf7a-vgeI [153.211.40.196])
2017/08/29(火) 16:27:58.43ID:SeLGyFvz0NIKU 前回
ttps://sb.gungho.jp/member/collabo/fairytail/event.html
ttps://sb.gungho.jp/member/collabo/fairytail/event.html
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr67-GtRt [126.212.154.199])
2017/08/29(火) 16:29:06.17ID:/4RsSTnqrNIKU >>107
(´・ω・`)はぇ〜まだ半年経ってないやん
(´・ω・`)はぇ〜まだ半年経ってないやん
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c3ec-2x4P [118.6.244.159])
2017/08/29(火) 16:38:49.64ID:rO6r2Nlc0NIKU ケロロコラボ
来てほしいんだけど
来てほしいんだけど
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-5Ueh [1.75.4.19])
2017/08/29(火) 16:40:31.31ID:nAUfj0l2dNIKU フェアリーテイル完結するからな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-thtT [126.233.16.163])
2017/08/29(火) 16:41:51.78ID:3Z27cThhpNIKU メルストが来ないからうちのチワワが泣いてるって言ってんだろ!バカ!
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-9LKK [182.250.251.196])
2017/08/29(火) 16:51:27.39ID:Y1aNnkZIaNIKU (´・ω・`)コラボ来なくていいからコラボで来たスキラゲキャラ別で救済してよ
(´・ω・`)エスベルくんみたいにさ〜
(´・ω・`)エスベルくんみたいにさ〜
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2387-oKtA [126.77.142.132])
2017/08/29(火) 16:58:10.87ID:ewfN1Qsd0NIKU 完結というか1ヶ月ぐらい前にもう終わってるよね
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Dqb9 [49.104.0.26])
2017/08/29(火) 17:07:58.28ID:0pOJNn85dNIKU ヴォルハスさん…ドゥームさん…
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-RhIx [126.236.199.43])
2017/08/29(火) 17:14:33.85ID:iDVfCMaBpNIKU 水星引けば1回でクリア出来るな
何百回ってお祈りである意味PS上がったのか、、、ふぁーーく
何百回ってお祈りである意味PS上がったのか、、、ふぁーーく
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-Hl6Y [182.250.248.199])
2017/08/29(火) 17:19:29.40ID:f9cM4mBBaNIKU 水星でもお祈り要素は十分あるから
先制耐性でのお祈りが通じたと思うか、先制耐性のお祈りに慣れすぎて麻痺させられたと思うか好きな方を選べ
先制耐性でのお祈りが通じたと思うか、先制耐性のお祈りに慣れすぎて麻痺させられたと思うか好きな方を選べ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a363-uU5X [222.150.221.138])
2017/08/29(火) 17:21:37.46ID:TZ+fjb0J0NIKU 生放送で最上階なんてやったらお祈りゲーがバレちゃうからしかたないね
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-3tSW [49.98.161.141])
2017/08/29(火) 17:29:10.68ID:thI/7eDJdNIKU 33連で出なかったし先制30%でお祈りするわ
雷からのウッコは堪えたぜ
雷からのウッコは堪えたぜ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f84-x49N [61.194.42.168])
2017/08/29(火) 17:46:04.63ID:B+14aIcn0NIKU FT神級用意されてなかったし2弾やる気満々だったんだな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8fad-vgeI [49.241.204.71])
2017/08/29(火) 17:50:27.90ID:dX6JPW5i0NIKU コラボ神の駒ってほぼゴミしかいないからなぁ…
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-4a2k [49.98.143.106])
2017/08/29(火) 17:54:01.88ID:Apy6U8i2dNIKU サモボもそろそろ完結ですかね
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-bmIG [1.75.228.27])
2017/08/29(火) 18:03:28.53ID:hEjSywq5dNIKU そう考えるとコラボするの縁起悪いな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f363-5Ueh [114.191.33.84])
2017/08/29(火) 18:13:39.03ID:4Exvpa900NIKU (´・ω・`)水星いてもツクヨミかアウラーナないと無理でしょ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 8387-eJbm [60.83.116.132])
2017/08/29(火) 18:20:54.48ID:XZs9iDQm0NIKU ポプスト死んで草
ポプ基地とか懐かしいわ
ポプ基地とか懐かしいわ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f67-Hl6Y [119.105.26.60])
2017/08/29(火) 18:24:11.01ID:x4aaNSKm0NIKU パズドラ先輩なんてコラボにコラボ重ねてたぞ
ガンホーが死に体なんだよ
無能な社長は新作連発するとか言ってたけど自分のケツちゃんと拭いてから言えよな
ガンホーが死に体なんだよ
無能な社長は新作連発するとか言ってたけど自分のケツちゃんと拭いてから言えよな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8fad-vgeI [49.241.204.71])
2017/08/29(火) 18:27:16.03ID:dX6JPW5i0NIKU またサモンズが勝利してしまったのか
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-WuAg [106.181.192.57])
2017/08/29(火) 18:29:23.60ID:gfz9EDV1aNIKU やっぱりサモンズなんだよなぁ…
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f67-frPu [175.131.22.207])
2017/08/29(火) 18:34:26.84ID:80B42pg/0NIKU 俺のグレイが強化されるって?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-3Euw [126.253.198.60])
2017/08/29(火) 18:36:20.05ID:geYJBV+KpNIKU 明日はマルチの続報期待
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr67-GtRt [126.212.154.199])
2017/08/29(火) 18:37:22.75ID:/4RsSTnqrNIKU (´・ω・`)グレイ…X-ファイルコラボかな?(スットボケー)
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2387-oKtA [126.77.142.132])
2017/08/29(火) 18:54:29.27ID:ewfN1Qsd0NIKU 後3日で秋だからな、マルチはもう実装しても良いぐらいだ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr67-GtRt [126.212.154.199])
2017/08/29(火) 19:01:04.57ID:/4RsSTnqrNIKU (´・ω・`)グレイは今でも大分強いと思うよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-J1on [126.233.89.69])
2017/08/29(火) 19:07:05.79ID:Q2LALTU4pNIKU 睡眠解除持ってるのに眠っちゃうゴミもいたっけな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8fad-vgeI [49.241.204.71])
2017/08/29(火) 19:09:34.64ID:dX6JPW5i0NIKU 結局あいつ復刻まで1回も出番なかったな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f363-5Ueh [114.191.33.84])
2017/08/29(火) 19:10:40.93ID:4Exvpa900NIKU (´・ω・`)エレンに速攻つけてやくめでしょ
そんなんで進撃できるかゴミ
そんなんで進撃できるかゴミ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 83db-yKUM [60.239.220.110])
2017/08/29(火) 19:18:08.49ID:22dnekbi0NIKU ゼレフが神駒かな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM5f-Hl6Y [111.87.58.225])
2017/08/29(火) 19:22:02.77ID:ZvD1JxF5MNIKU プラズマライノ倒したら雑魚的が先制耐性もってた
おや?
おや?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 73fe-3pYG [210.171.155.197])
2017/08/29(火) 19:30:45.62ID:hbbGi6aH0NIKU FT追加するキャラもうなくね?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 83db-yKUM [60.239.220.110])
2017/08/29(火) 19:39:31.66ID:22dnekbi0NIKU コンビ駒とかメイビスとかじゃない?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 639c-5uMk [180.21.130.215])
2017/08/29(火) 19:50:27.29ID:i577WtNf0NIKU フェアリーテイルコラボなんてほんま盛り上がらんからな
syamuさんとコラボしたら、絶対人口増えると思うけどね
syamuさんとコラボしたら、絶対人口増えると思うけどね
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2387-oKtA [126.77.142.132])
2017/08/29(火) 19:54:54.13ID:ewfN1Qsd0NIKU ゼレフの悪魔
アクノロギアは固いんじゃない
アクノロギアは固いんじゃない
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM5f-Hl6Y [111.87.58.225])
2017/08/29(火) 19:58:10.66ID:ZvD1JxF5MNIKU フェアリーテイルとか一切知らないし絵も嫌いなのではよ次のコラボ来てください!
でも謎コラボは勘弁ねひるね姫とか心が叫びたがって云々とかなんだったんだよ。今なら線香花火、下から見るか上から見るかみたいなやつとか来そう
でも謎コラボは勘弁ねひるね姫とか心が叫びたがって云々とかなんだったんだよ。今なら線香花火、下から見るか上から見るかみたいなやつとか来そう
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f87-Bm5O [219.189.2.108])
2017/08/29(火) 20:03:32.85ID:QgcJQBRL0NIKU ローグとスティングの進化来なかったら笑える
にしてもガチャ限カナしか持ってないや
正直レイブの方が世代だわ
にしてもガチャ限カナしか持ってないや
正直レイブの方が世代だわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2387-oKtA [126.77.142.132])
2017/08/29(火) 20:07:18.48ID:ewfN1Qsd0NIKU 大罪なんかは塔にも持ち込めたし
コラボは次塔にも対応できるようなのを1体ほしいな
コラボは次塔にも対応できるようなのを1体ほしいな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 637a-VWtl [180.3.213.4])
2017/08/29(火) 20:09:12.11ID:azR0eQrD0NIKU いなっは運営の刺客に落ちたんだって(・ิω・ิ)最適パも運営に教えてもらったらしい。
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 637a-VWtl [180.3.213.4])
2017/08/29(火) 20:10:30.27ID:azR0eQrD0NIKU いなっは運営側に落ちたってマ。最適パも運営に教えてもらったらしい(・ิω・ิ)
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM5f-Hl6Y [111.87.58.225])
2017/08/29(火) 20:11:44.32ID:ZvD1JxF5MNIKU いなとか誰やねん
ヤマシン並みの手練れなら記憶に残るけど
ヤマシン並みの手練れなら記憶に残るけど
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cf1f-oKtA [153.150.69.209])
2017/08/29(火) 20:17:22.46ID:vcAJhXXL0NIKU 1時間の録画放送でいくらでも編集できんのになんで眼鏡出てこねえの
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f87-HCuo [219.189.2.108])
2017/08/29(火) 20:18:46.45ID:QgcJQBRL0NIKU 最適パなんかよりクリアスクショ送ってもらったほうが楽じゃね?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8fad-vgeI [49.241.204.71])
2017/08/29(火) 20:19:38.41ID:dX6JPW5i0NIKU 荻原さんはグラビア撮影で忙しいから糞ゲーの動画取ってる時間なんて無いぞ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 836c-KL5o [124.144.78.194])
2017/08/29(火) 20:23:02.47ID:K1nDA1rv0NIKU 出てきたら売上上がんのか?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-bmIG [1.75.1.207])
2017/08/29(火) 20:25:14.98ID:8jPkLKYYdNIKU あいつ不快だし気持ち悪いから出なくていいよ
荻原いなくても情報は出せるしな
荻原いなくても情報は出せるしな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 639c-5uMk [180.21.130.215])
2017/08/29(火) 20:31:15.76ID:i577WtNf0NIKU >>142
線香花火下から見るって怖すぎて草
線香花火下から見るって怖すぎて草
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f38d-Ry1L [114.134.119.82])
2017/08/29(火) 20:31:42.70ID:30DMdMnC0NIKU オラージュプラタナスハツミムルムルに先制30と封印耐性積み込んでやっと終わった
達成感と言うより無駄な時間過ごしたなって感想しかない
ほんとクソ
達成感と言うより無駄な時間過ごしたなって感想しかない
ほんとクソ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-9LKK [182.250.251.199])
2017/08/29(火) 20:36:05.80ID:4+sJCH6VaNIKU (´・ω・`)至高のお祈りゲーお祈りズボード
(´・ω・`)さぁタピオへ祈りを捧げるのです…
(´・ω・`)タピオォォォォォォォ
(´・ω・`)さぁタピオへ祈りを捧げるのです…
(´・ω・`)タピオォォォォォォォ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1367-TfF2 [106.156.197.228])
2017/08/29(火) 20:40:13.58ID:K9kQ+L9J0NIKU 先制耐性20くらいしかないのに5回連続で先制攻撃弾いてくれた
4階は全く弾いてくれないけど
4階は全く弾いてくれないけど
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-lG61 [49.98.157.237])
2017/08/29(火) 20:45:41.59ID:HFTPMF+ydNIKU エルヴィンLでもいけてる人いたね
まあ持ってないけどな
まあ持ってないけどな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a363-uU5X [222.150.221.138])
2017/08/29(火) 20:49:21.63ID:TZ+fjb0J0NIKU フェアリーテイルはYouTubeの戦闘シーン見てダサすぎてうん…ってなった
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9388-spYW [202.94.133.38])
2017/08/29(火) 20:49:59.84ID:ah5ezxb10NIKU160名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 8387-Wj4i [60.124.6.184])
2017/08/29(火) 20:54:36.61ID:KUtsxM3j0NIKU 先制なし水星アウなんちゃらなしアリススキレベ1の俺は最上階クリア無理だよな?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f38d-Ry1L [114.134.119.82])
2017/08/29(火) 20:59:29.69ID:30DMdMnC0NIKU >>159
そう。オラムルムルが先制
スキアタパの普通の立ち回りだよ
1Fは先制出るまで頑張る
2Fはハツミで4体倒してスタン取りながらハート回収
ハツミ貯まるまでにオラでバリア割っとけば楽
3Fはハツミで5体落としてスタン取りながらハート回収
ハツミ貯まるまで頑張りたいけど無理しなくても良い
4Fで先制か封印発動したらハツミかプラタナスでワンパン
ハツミだとワンパンできない事もあるので注意
5Fはツイッターで範囲確認しながら消化試合
そう。オラムルムルが先制
スキアタパの普通の立ち回りだよ
1Fは先制出るまで頑張る
2Fはハツミで4体倒してスタン取りながらハート回収
ハツミ貯まるまでにオラでバリア割っとけば楽
3Fはハツミで5体落としてスタン取りながらハート回収
ハツミ貯まるまで頑張りたいけど無理しなくても良い
4Fで先制か封印発動したらハツミかプラタナスでワンパン
ハツミだとワンパンできない事もあるので注意
5Fはツイッターで範囲確認しながら消化試合
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM5f-Hl6Y [111.87.58.225])
2017/08/29(火) 21:01:36.50ID:ZvD1JxF5MNIKU そもそも先制耐性ってそんなに集まるもんなの?
3年やってるけど7個しか落ちとらんぞ
3年やってるけど7個しか落ちとらんぞ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Or7A [49.106.203.118])
2017/08/29(火) 21:07:05.60ID:ss9HoPlydNIKU (´・ω・`)先制耐性はレベル700チョットで4セットチョイうち1セットはラナに何故かついてる
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f8f-2x4P [125.48.8.185])
2017/08/29(火) 21:07:32.58ID:CQ9saR3z0NIKU 交換所に置いてくれりゃあ良いんだけどな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c3ec-Or7A [118.22.126.124])
2017/08/29(火) 21:09:55.55ID:yHiQn1b40NIKU 先制は耐魂石の方のソルダンでよく落ちる気がする
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-bmIG [1.72.7.217])
2017/08/29(火) 21:11:16.31ID:5elq3onvdNIKU サモクリ30万ぐらいでいいから置いてほしい
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr67-eImn [126.200.117.4])
2017/08/29(火) 21:21:04.71ID:dJU4YwisrNIKU 安いな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8387-p0Yx [60.68.114.11])
2017/08/29(火) 21:25:00.12ID:JFg872cI0NIKU まどマギ来て欲しいけど、まどマギ側が宣伝することないとキツイか...
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1367-TfF2 [106.156.197.228])
2017/08/29(火) 21:40:17.67ID:K9kQ+L9J0NIKU 先制耐性でのオラオラハツミムルムルでやっとこさクリアした
先制お祈りでのゴリ押しだからかあまり達成感はないな
先制お祈りでのゴリ押しだからかあまり達成感はないな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-e0jp [1.75.247.6])
2017/08/29(火) 21:49:49.99ID:TJciXLeSdNIKU そろそろオラっさんとイフ様欲しいしちょっと回すかなぁ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f8f-2x4P [125.48.8.185])
2017/08/29(火) 21:51:13.64ID:CQ9saR3z0NIKU 全ての塔で徒労感しかなかったわ
どれも11層までなら楽しいんだけど
どれも11層までなら楽しいんだけど
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3fa9-thtT [133.203.5.65])
2017/08/29(火) 21:58:56.24ID:3knt9KNo0NIKU 俺も先制オラで潰したけど運ゲーで得られたのは徒労感だけだったわ
体力デブはそっと倉庫の隅に置いとく
体力デブはそっと倉庫の隅に置いとく
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f363-vgeI [114.190.36.70])
2017/08/29(火) 21:59:19.07ID:AVvEgQkW0NIKU 11層より10層の方が難しいな
塔あるあるなかね
塔あるあるなかね
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6f63-cauV [223.219.71.96])
2017/08/29(火) 22:03:11.87ID:cEve645X0NIKU (´・ω・`)先制オラパ糞ゲー過ぎて吐きそう
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6fe8-e0jp [39.110.32.73])
2017/08/29(火) 22:11:48.09ID:cLnDt1+M0NIKU 引きクソ過ぎた今回は追うのやめゆ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2387-XpVL [126.83.248.71])
2017/08/29(火) 22:15:55.34ID:a1YCeLGL0NIKU ガイラル使ってみたけど割と使えるぞ
祭リスタパで一応6倍は出せるのが良い
祭リスタパで一応6倍は出せるのが良い
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr67-eImn [126.200.117.4])
2017/08/29(火) 22:21:47.62ID:dJU4YwisrNIKU 無脳猿真似キッズでも先制でクリア出来るんだから優しさ溢れる塔
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f63-pjip [223.216.75.81])
2017/08/29(火) 22:22:04.57ID:BFgRJJFE0NIKU >>170
結果教えてしん
結果教えてしん
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f363-vgeI [114.190.36.70])
2017/08/29(火) 22:32:55.81ID:AVvEgQkW0NIKU 想定外クリア者を減らすため
ソルダン締め切った眼鏡
ソルダン締め切った眼鏡
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-oVPP [49.98.211.131])
2017/08/29(火) 22:34:14.48ID:oh7sJbUidNIKU ガイジぼく9層を突破できない
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1367-TfF2 [106.156.197.228])
2017/08/29(火) 22:38:52.78ID:K9kQ+L9J0NIKU 9層とかレギンネズミ小僧で楽勝よ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 639c-TBjh [180.21.130.215])
2017/08/29(火) 22:40:15.81ID:i577WtNf0NIKU ホルスLで塔クリアしてる変態がおるな
ホルスLアテナバリスタルキフェル
ホルスLアテナバリスタルキフェル
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1f-CqYT [153.155.72.60])
2017/08/29(火) 22:40:30.97ID:a57tZ9cgMNIKU (´・ω・`)らんらん塔は11層までのエンジョイ勢になっていい?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f67-Hl6Y [119.105.26.60])
2017/08/29(火) 22:45:52.68ID:x4aaNSKm0NIKU カウンターにも居場所がないサトルくん
涙も枯れ果て塵となる
涙も枯れ果て塵となる
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 639c-TBjh [180.21.130.215])
2017/08/29(火) 22:47:09.15ID:i577WtNf0NIKU それよりテラーとハザンの復刻はよせーや
ハザンはマジで早くしろ、俺が休止してる時に限って開催やめーや
ハザンはマジで早くしろ、俺が休止してる時に限って開催やめーや
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8387-cOLd [60.120.54.37])
2017/08/29(火) 22:50:37.15ID:lhmT1Vys0NIKU >>182
カウンターして倒せないと呪いは入るよな。攻撃等倍だし多少かかってもなんとかなるか?
カウンターして倒せないと呪いは入るよな。攻撃等倍だし多少かかってもなんとかなるか?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f38d-Ry1L [114.134.119.82])
2017/08/29(火) 23:01:32.85ID:30DMdMnC0NIKU そのメンツでバリスタ以外に先制ソウル降るのが信じられん
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMc7-frPu [106.139.3.49])
2017/08/29(火) 23:34:52.08ID:EekkaCPSMNIKU ホルスのやつ詳しくしりてえ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-9LKK [182.250.251.198])
2017/08/29(火) 23:35:53.40ID:YMgWn+rDaNIKU サトルくんは下手したら強化されたウッコにも劣る可能性すら秘めてる
それくらい規格外
それくらい規格外
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6f63-DfRU [223.219.71.96])
2017/08/29(火) 23:39:06.32ID:cEve645X0NIKU (´・ω・`)ダメ無効中でも呪いはしっかり貰うのやめてほしーわね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7f84-4yyh [61.194.42.168])
2017/08/29(火) 23:49:48.92ID:B+14aIcn0NIKU サトルさんの極大ダメージに震えろ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8fad-vgeI [49.241.204.71])
2017/08/29(火) 23:55:17.40ID:dX6JPW5i0NIKU サトル君はまず物理ダメのエフェクト変えて欲しい
拳が落ちてくるとかダサい上に効果音がペチって
拳が落ちてくるとかダサい上に効果音がペチって
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM5f-Hl6Y [111.87.58.225])
2017/08/29(火) 23:56:59.46ID:ZvD1JxF5MNIKU でも塔のサンダルダの物理スキルは黄色かったからか知らないけどかっこよかった
サンダルダの覚醒はよ
サンダルダの覚醒はよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-frPu [175.131.22.207])
2017/08/30(水) 00:05:30.70ID:1QATGAvH0 フラガラッハのsd動きすぎでわろた
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c36a-4a2k [118.241.101.19])
2017/08/30(水) 00:23:20.24ID:I78Wp82H0 物理ダメの音ほんとひでぇよな
べしべしべしべし
へーちょに至ってわブリュリュリュリュ!て脱糞かよ
べしべしべしべし
へーちょに至ってわブリュリュリュリュ!て脱糞かよ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-bmIG [1.72.7.217])
2017/08/30(水) 00:26:17.07ID:jZYkpZ5ed あのチープさのおかげでサトルが更に弱く見える
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f63-DfRU [223.219.71.96])
2017/08/30(水) 00:26:43.75ID:p0CVLPiD0 (´・ω・`)でゅーでゅー
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MM5f-Hl6Y [111.87.58.225])
2017/08/30(水) 00:27:33.89ID:0+wtxZ0cM よく考えると25000程度普通にコンボで出るんだよなぁ...
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-cOLd [60.120.54.37])
2017/08/30(水) 00:36:20.63ID:31eUgPbG0 エンハ無しでは流石にでんやろ
メイシンLSの34コンボでも攻撃25000表示はでんで属性クリ込みのダメージなら到達するだろうけど
メイシンLSの34コンボでも攻撃25000表示はでんで属性クリ込みのダメージなら到達するだろうけど
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-e0jp [49.98.7.76])
2017/08/30(水) 00:39:03.06ID:RuzK5ZW0d イフ様欲しすぎて夜もそろそろ眠れるおやすみ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-Hl6Y [119.105.26.60])
2017/08/30(水) 00:44:07.66ID:7paTTC7D0 表示と勝負してどうするの…
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdb-iQNi [183.180.190.46])
2017/08/30(水) 00:54:40.07ID:CaE7YMWO0 イラスト集見てたらやっぱイラストは最高やなって
イラスト集2弾出ないかなー
また眼鏡のグラビア載るならあんまり購買意欲湧かないけど
イラスト集2弾出ないかなー
また眼鏡のグラビア載るならあんまり購買意欲湧かないけど
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33e-EpGv [14.12.112.192])
2017/08/30(水) 00:56:50.01ID:Xbtwrock0 まどマギ俺も欲しい。
でももう型落ち感はいなめない。
冷静に考えたら今更引かないよなw
でももう型落ち感はいなめない。
冷静に考えたら今更引かないよなw
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 836c-KL5o [124.144.78.194])
2017/08/30(水) 01:00:31.90ID:KnhXrtMl0 いやまどマギはかなりタイミング良いからここでまたコラボ持ってこれたなら久々に眼鏡仕事してるぞ
まどかも唯一の全体オートダメージで腐ってないし、マミさんはすぐに死んだし
まどかも唯一の全体オートダメージで腐ってないし、マミさんはすぐに死んだし
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-J1on [60.119.209.138])
2017/08/30(水) 01:02:30.14ID:/D98W5Oy0 まどマギ来たら流石に上方修正ぐらいは入るだろ
まぁ今迄の例だとゴミはゴミのままだろうけど
まぁ今迄の例だとゴミはゴミのままだろうけど
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-CqYT [153.155.72.60])
2017/08/30(水) 01:05:46.31ID:WpSzwgvFM (´・ω・`)マミと杏子は性能超絶見直しして
さやかと渚はハイブリッド魔女形態に覚醒して
悪ほむはインフレ対応して2連打にして
さやかと渚はハイブリッド魔女形態に覚醒して
悪ほむはインフレ対応して2連打にして
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-p0Yx [60.68.114.11])
2017/08/30(水) 01:12:27.81ID:rRbRwmvA0 アルティメットまどかほしー
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fdb-2x4P [119.239.187.170])
2017/08/30(水) 01:28:49.26ID:erD8wiVQ0 渚はガイラルパに入る数少ない駒の一つ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f8e-2x4P [101.140.88.49])
2017/08/30(水) 01:29:57.78ID:aaWQJKSX0 とりあえずさやかを自己蘇生付与からの突撃にして
杏子をなんか理由つけて分身させるか技名を変えろ
杏子をなんか理由つけて分身させるか技名を変えろ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-CqYT [153.155.72.60])
2017/08/30(水) 01:40:00.04ID:WpSzwgvFM (´・ω・`)アルまどはLSで呪い無効にしてよ…
原作とは一体…
原作とは一体…
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-thtT [106.177.24.208])
2017/08/30(水) 02:21:50.01ID:zGw1yNXd0 マミさんの特盛も忘れないであげて
塔でヘイトを貯めてメルクーアで97位おめでとう眼鏡
チョロ過ぎだろ俺たち…
塔でヘイトを貯めてメルクーアで97位おめでとう眼鏡
チョロ過ぎだろ俺たち…
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f84-x49N [61.194.42.168])
2017/08/30(水) 02:27:09.99ID:quObb50m0 祭リスタの時よりもセルラン伸びててわろた
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-p0Yx [60.68.114.11])
2017/08/30(水) 02:40:28.96ID:rRbRwmvA0 先制封印、呪いのせいで復活LSとコンボ系使わせてくるから水星の将来性とか需要上がったのかね...
モンストみたいマッチポンプゲー
モンストみたいマッチポンプゲー
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf68-Hl6Y [121.107.171.183])
2017/08/30(水) 03:35:15.09ID:qffwog8z0 薬の減りが半端ないからコラボ討伐くれ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.253.13])
2017/08/30(水) 05:20:23.79ID:mny6bba+a 水星はもとから惑星シリーズ屈指のコマと認識されてたと思うけどね。木星と水星は規格外
サトルの巣は企画外
サトルの巣は企画外
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-p0Yx [60.68.114.11])
2017/08/30(水) 05:57:57.27ID:rRbRwmvA0 http://i.imgur.com/SedSbcM.jpg
みんな気づいたんだ。実質的な出禁ギミックでクロユリ亡き今、デフレに成功していたことに
運営の想定した適正駒·適切なソウル育成、ガチャの前で祈りダンジョンで祈る我々は修行僧であることに気づいたんだ。
みんな気づいたんだ。実質的な出禁ギミックでクロユリ亡き今、デフレに成功していたことに
運営の想定した適正駒·適切なソウル育成、ガチャの前で祈りダンジョンで祈る我々は修行僧であることに気づいたんだ。
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-l/rt [182.251.243.49])
2017/08/30(水) 06:18:35.20ID:fmogIkUla ナツは自己エンハ15倍からの往復ビンタ突撃出来るからエグいっちゃエグい
尚回数…
尚回数…
218名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-GtRt [126.212.154.199])
2017/08/30(水) 06:54:12.05ID:UyH2zheXr (´・ω・`)水星は実装時にペンダン最速のピースとして注目してたよ
(´・ω・`)なお、その後…
(´・ω・`)なお、その後…
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c365-7v3n [118.3.124.117])
2017/08/30(水) 07:18:59.38ID:7i1Mrac10 おい眼鏡ついにコインがカンストしたぞ。
バトチケみたいに獲得アイテム画面ではまだ増えてるから
許したる?けど貯まりすぎだろ何かで消化させてくれ
バトチケみたいに獲得アイテム画面ではまだ増えてるから
許したる?けど貯まりすぎだろ何かで消化させてくれ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-cOLd [126.245.130.112])
2017/08/30(水) 08:16:19.00ID:5d62XjuKp 先制クロユリでクリアしちゃったから眼鏡には言い訳の素材をプレゼントしてるんだよなあ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a363-uU5X [222.150.221.138])
2017/08/30(水) 09:28:57.52ID:attNQfwf0 ジョーヴェ→水星が浴衣女より売れてるやん?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-bLkc [182.250.243.47])
2017/08/30(水) 09:34:00.60ID:x9oz8cpfa 薬30個以上使って3回しかボスまでたどり着けなかった最上層が
メルクーア使ったら一発クリアできてワロタ
メルクーア使ったら一発クリアできてワロタ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-KkD4 [49.98.152.95])
2017/08/30(水) 10:29:07.33ID:i0uPC0pqd メルクーアはやっぱ復活の恩恵かなりでかいわ
アウラーナLでも何度かやってみたけど俺には無理だった
アウラーナLでも何度かやってみたけど俺には無理だった
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fbc-oVPP [223.132.15.182])
2017/08/30(水) 10:32:21.87ID:wrWCbXLT0 惑星集合ガチャはやくはやく
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-2Ntz [126.233.195.173])
2017/08/30(水) 10:58:16.98ID:2rXItModp ライノとかエイが来てるのは偶然なのか意図的なのか
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-5Ueh [1.75.4.19])
2017/08/30(水) 11:08:59.22ID:SWTYJ9u/d 封印耐性だけで水星カンショウシブリギアリスでいけねえかな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-dsEm [106.157.189.51])
2017/08/30(水) 11:09:38.77ID:ZG88Q06P0 意図的だろうけどな
有った所でスキラゲからレベリングソウル強化まで打ち込むのは荒行過ぎる
有った所でスキラゲからレベリングソウル強化まで打ち込むのは荒行過ぎる
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a363-uU5X [222.150.221.138])
2017/08/30(水) 11:18:07.26ID:attNQfwf0 封印前提の調整がやる気を削ぎまくる
発動率100%ならまだしも戦略を謳うゲームでこれはない
発動率100%ならまだしも戦略を謳うゲームでこれはない
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-WuAg [106.181.195.126])
2017/08/30(水) 11:30:07.07ID:tInK7rlSa ソウル付け替え来たしソウル禁止ダンジョンが来る日も近い
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f8e-2x4P [101.140.88.49])
2017/08/30(水) 11:30:14.33ID:aaWQJKSX0 10ターンで始末しろよあばばばばばってのもな
次進んだら先制封印解除くらいの気を利かせろよ
次進んだら先制封印解除くらいの気を利かせろよ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-gwG/ [49.98.163.115])
2017/08/30(水) 12:12:30.82ID:zFk8wBfNd 最上層に挑んであげてるのだから雑魚敵は全力で俺達を接待すべきだな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-bmIG [49.98.139.249])
2017/08/30(水) 12:15:42.58ID:KCb+dQRSd また塔クリアできてない雑魚いるのかw
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-J1on [126.233.89.69])
2017/08/30(水) 12:25:24.83ID:lgi3tfp/p 今回の塔制覇率また発表して欲しいな
Lキャラ内訳とかあったりするとなお良い
Lキャラ内訳とかあったりするとなお良い
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-cOLd [126.245.138.39])
2017/08/30(水) 12:40:46.30ID:x1O0q0nmp 先制有り無しを明記しないと意味ないぞ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-oKtA [126.77.142.132])
2017/08/30(水) 12:41:13.28ID:J8Fh3rx10 中盤なのに先制なしは2、3キャラだっけ
今回は5塔屈指の狭き門になりそう
今回は5塔屈指の狭き門になりそう
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-2Ntz [126.233.195.173])
2017/08/30(水) 12:42:03.83ID:2rXItModp 特定の編成を想定しても建前上自由に攻略させようとする気があるから攻略パの紹介はしないんじゃね
だから今のガチャも無名だしちゃんと応援と掲げたガチャは復刻からだし
だから今のガチャも無名だしちゃんと応援と掲げたガチャは復刻からだし
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f84-x49N [61.194.42.168])
2017/08/30(水) 12:44:05.05ID:quObb50m0 封印耐性のみの編成も少しはあるな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-Bm5O [219.189.2.108])
2017/08/30(水) 12:57:30.96ID:Xe/ykvge0 先耐すくねぇと思ったら、イグナと左近に15個www
バリスタ、ツクヨミ、ヴィルゴ、クンネカムイ+先耐10でクリアの見込みどのくらいある?
バリスタ、ツクヨミ、ヴィルゴ、クンネカムイ+先耐10でクリアの見込みどのくらいある?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-oKtA [126.77.142.132])
2017/08/30(水) 13:01:18.40ID:J8Fh3rx10 >>238
ヴィルゴで耐えれるの?あと反射2倍じゃ倒せない気がする
ヴィルゴで耐えれるの?あと反射2倍じゃ倒せない気がする
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-TfF2 [106.156.197.228])
2017/08/30(水) 13:02:49.84ID:tRXKtUKn0 先制封印がなければ塔の中でも1番簡単だと思う
変身後のボスとかめっちゃ弱いし
変身後のボスとかめっちゃ弱いし
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-9LKK [182.250.251.197])
2017/08/30(水) 13:07:32.34ID:D+puTabIa スキアタなら先制無しか15位でもスキル封印ガン積みして行けるんじゃねこれ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3e7-0bAf [182.171.68.131])
2017/08/30(水) 13:10:24.56ID:wpwZCW7R0 >>233
今日の放送は先週収録済
今日の放送は先週収録済
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-9LKK [182.250.251.197])
2017/08/30(水) 13:18:50.25ID:D+puTabIa ガンホーさんは生放送でやらかしたからもう生ではやらないんでしょね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-e0jp [1.75.245.80])
2017/08/30(水) 13:26:07.67ID:KBtRm+zed 癌包さんなにやらかしたの
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-J1on [126.233.89.69])
2017/08/30(水) 13:30:16.05ID:lgi3tfp/p >>242
流石に塔期間終わってないのに今日の放送で出してくれとは言わんわw
流石に塔期間終わってないのに今日の放送で出してくれとは言わんわw
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-frPu [175.131.22.207])
2017/08/30(水) 13:41:11.15ID:1QATGAvH0 ソルダンきてれよー
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9388-spYW [202.94.133.38])
2017/08/30(水) 14:36:20.47ID:lVMD7bjB0 先制、封印体制スキアタパでやってるけど中々の苦行だなこれ
ソウル発動してもハツミ溜まるまで待つと呪い、スキダメで結構な確率で1面で詰むわ
ソウル発動してもハツミ溜まるまで待つと呪い、スキダメで結構な確率で1面で詰むわ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1f-oKtA [153.150.69.209])
2017/08/30(水) 14:44:24.33ID:DMsk6qFp0 どうせ夜に全駒見せるんだから
1匹ぐらい先出しでツイートして期待感を煽れ
公務員みてーに淡々と運営しやがって
1匹ぐらい先出しでツイートして期待感を煽れ
公務員みてーに淡々と運営しやがって
249名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-eImn [126.200.117.4])
2017/08/30(水) 14:55:37.22ID:jlCBTw3xr 良塔だったな
口だけ評論家は除いて塔クリア狙う人ならオラージュに先制くらい積んでるしストックもあるでしょう
カウンターですらいける
適正パーティの対象ガチャもきてる
スキルマ不要の駒もあるうえにペンダンもきたばかり
これでクリア出来ないのはやる気か頭脳が足りないか、お父さんとお母さんの許可を得られなかった人のみ
口だけ評論家は除いて塔クリア狙う人ならオラージュに先制くらい積んでるしストックもあるでしょう
カウンターですらいける
適正パーティの対象ガチャもきてる
スキルマ不要の駒もあるうえにペンダンもきたばかり
これでクリア出来ないのはやる気か頭脳が足りないか、お父さんとお母さんの許可を得られなかった人のみ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-uXHH [49.96.18.111])
2017/08/30(水) 15:01:36.57ID:WC+uuOSdd 終わってみても糞塔なんだよなぁ
人権あるのはメルクーアとアウラーナだけでその他は眼鏡にお祈りやぞ
人権あるのはメルクーアとアウラーナだけでその他は眼鏡にお祈りやぞ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-bEpa [163.49.203.99])
2017/08/30(水) 15:04:16.01ID:QQklvHDrM お祈りでもいいじゃないクリアできるなら
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-gwG/ [49.98.163.115])
2017/08/30(水) 15:09:57.76ID:zFk8wBfNd ロスタム化しなきゃ何にソウル振ってもええんやで
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-thtT [126.233.21.192])
2017/08/30(水) 15:12:52.81ID:1JCtUIJkp ヘイト避けに今後少しは先制耐性ソウル配りそうだし
今から集めるのは苦行過ぎるから次回で良いや
新年の目玉に復刻開催ならワンチャンあるだろう
今から集めるのは苦行過ぎるから次回で良いや
新年の目玉に復刻開催ならワンチャンあるだろう
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-Yga7 [126.124.57.90])
2017/08/30(水) 15:13:19.63ID:Ul/1rMK00 もう高難易度では呪い前提で、攻撃に倍率かかるキャラは使わせないという眼鏡の強い意志を感じる
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-2Ntz [126.233.195.173])
2017/08/30(水) 15:17:10.06ID:2rXItModp ダンジョン難度は不変だし今回は運が良い人とビンゴ大会の勝者がクリアの特権なんだと思って復刻までに戦力を増やすことにしよう
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a363-uU5X [222.150.221.138])
2017/08/30(水) 15:17:53.96ID:attNQfwf0 それもこれもクロユリって奴のせいだけど当の本人はクリアできているという
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-bmIG [49.98.134.237])
2017/08/30(水) 15:18:40.00ID:mkk2fe0wd そろそろ呪い解除出してもいいよね
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-oKtA [126.77.142.132])
2017/08/30(水) 15:21:16.91ID:J8Fh3rx10 良塔とか釣り針デカいな
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-Yga7 [126.124.57.90])
2017/08/30(水) 15:22:11.79ID:Ul/1rMK00 先制は在庫あるけどこれ使ってクリアっていうのはなんかクソメガネに負けた気がする
260名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-GtRt [126.212.154.199])
2017/08/30(水) 15:24:46.17ID:UyH2zheXr 先制耐性モッタイナイから使わせたろの精神…ぐう畜
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c36a-4a2k [118.241.101.19])
2017/08/30(水) 15:30:39.46ID:I78Wp82H0 いくら戦力増やしたところで決まったメンツ数体を引けなきゃ何も変わらないのがなぁ
数千もキャラがいるのに水星orアウラーナ+アリスツクヨミのテンプレ全部引けないと参加券すら無いとかアホくさ
そんな俺はアウラーナとアリスとオラハツミ先制90はあるのにツクヨミとムルムルがいないので先制お祈りすら出来ず終了
数千もキャラがいるのに水星orアウラーナ+アリスツクヨミのテンプレ全部引けないと参加券すら無いとかアホくさ
そんな俺はアウラーナとアリスとオラハツミ先制90はあるのにツクヨミとムルムルがいないので先制お祈りすら出来ず終了
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf56-7v3n [153.194.235.235])
2017/08/30(水) 15:34:17.32ID:sKsgtIGr0 >>147
何事もなく11層で詰んだよぉー水星持ってなかったのー
泣きながら今朝から11連回し続けてる33連まだメルは来ず(´;ω;`)ウッ
でも先生集めるのにソルダン周回とか、ちょっと考えただけで心が折れたから
また泣きながら回すー
何事もなく11層で詰んだよぉー水星持ってなかったのー
泣きながら今朝から11連回し続けてる33連まだメルは来ず(´;ω;`)ウッ
でも先生集めるのにソルダン周回とか、ちょっと考えただけで心が折れたから
また泣きながら回すー
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-3pYG [49.98.210.193])
2017/08/30(水) 15:39:40.32ID:ByRgm+X0d >>249
しねばーか
しねばーか
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-9LKK [182.250.251.197])
2017/08/30(水) 15:40:18.82ID:D+puTabIa 呪いやめたら黒マンで鼻ほじりながら突破されるからね
今後も出禁で締め出さない限り呪いが消えることはないやろね
今後も出禁で締め出さない限り呪いが消えることはないやろね
265名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-GtRt [126.212.154.199])
2017/08/30(水) 15:40:29.96ID:UyH2zheXr 先制付けたやつを次回他に食わすのもあれなんでソウル吸出しキャラ出してくれ
10万サモクリなら買うぞ
10万サモクリなら買うぞ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-eImn [126.150.105.242])
2017/08/30(水) 15:41:25.83ID:nzd9go4g0 最高難易度の塔でも耐先制使わないでクリア出来ない人って一生使わないよねw
エリクサーずっと残すのは日本人のダメなところ
エリクサーずっと残すのは日本人のダメなところ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-oKtA [126.77.142.132])
2017/08/30(水) 15:45:58.13ID:J8Fh3rx10 先制で勝確なら普通に使うだろ頭眼鏡かよw
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-YqqK [219.167.60.159])
2017/08/30(水) 15:46:40.94ID:R3kH1DhO0 水星かアウラーナ持ってないとお祈りしか手立てがないっていうのは
いくら何でもちょっとやりすぎじゃないの?とか思った
だったらソルダン以外でも先制耐性もうちょい落ちるようにしといてよ…ムリゲー
いくらエンドコンテンツにしても、今回はもういいかな?って思い始めてきた
さすがにおれっちさんも放棄したんなら、自分もここでゴールしよっかな…クソ〇ー
いくら何でもちょっとやりすぎじゃないの?とか思った
だったらソルダン以外でも先制耐性もうちょい落ちるようにしといてよ…ムリゲー
いくらエンドコンテンツにしても、今回はもういいかな?って思い始めてきた
さすがにおれっちさんも放棄したんなら、自分もここでゴールしよっかな…クソ〇ー
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.251.16])
2017/08/30(水) 15:49:32.57ID:OdmV0qwca >>263
社員丸出しの子にこれ以上かまっちゃいけないよ
社員丸出しの子にこれ以上かまっちゃいけないよ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-GtRt [126.212.154.199])
2017/08/30(水) 15:50:19.31ID:UyH2zheXr 先制が落ちなさすぎなのもな
もうちょい先制泥率上げたソルダン【神】はよ
もうちょい先制泥率上げたソルダン【神】はよ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-bmIG [49.98.10.59])
2017/08/30(水) 15:51:41.51ID:6nX7Te+Dd (´・ω・`)先制4セットどうでも良いやつに振っててどうにもならねえ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-WuAg [106.181.195.126])
2017/08/30(水) 15:54:52.57ID:tInK7rlSa どうでもいい奴らなら食わせてまえ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-YqqK [219.167.60.159])
2017/08/30(水) 15:57:25.34ID:R3kH1DhO0 自分もストックの他に一体ほぼMAXで付けてるキャラがいるんだけど
「喰わせてしまえ〜」「喰わせてしまえ〜」って悪魔の囁きがずっと止まらんw
なんだそうか…本当は生贄ボードだったんだな、このゲーム
「喰わせてしまえ〜」「喰わせてしまえ〜」って悪魔の囁きがずっと止まらんw
なんだそうか…本当は生贄ボードだったんだな、このゲーム
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f8e-2x4P [101.140.88.49])
2017/08/30(水) 16:18:36.12ID:aaWQJKSX0 召喚には生贄がつきものだからね…仕方ないね
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-oKtA [126.77.142.132])
2017/08/30(水) 16:20:34.76ID:J8Fh3rx10 塔クリア毎に報酬に先制1〜3個とかならまだしも
今の塔て繰り返しややり込み要素もないしエンドコンテンツでもないよな
今の塔て繰り返しややり込み要素もないしエンドコンテンツでもないよな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.251.16])
2017/08/30(水) 16:27:46.05ID:OdmV0qwca 温厚そうなママを何体もブチ○して手に入れたたまペン
それをバリバリと音をたてながら食べるカノアたん
からのスルー悲しいよ緑ペンなんて使わないから良いけどさ
それをバリバリと音をたてながら食べるカノアたん
からのスルー悲しいよ緑ペンなんて使わないから良いけどさ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-eImn [126.200.117.4])
2017/08/30(水) 16:28:13.96ID:jlCBTw3xr 自分でクリアを見出そうとしないここの脳無し達に攻略の幅を見つけてあげたくてもまた登るしかないのはなんとも
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-2Ntz [126.233.195.173])
2017/08/30(水) 16:29:37.15ID:2rXItModp ママパパを倒すことで実力を認めてもらいタマゴを譲り受けている(大本営発表)んだぞ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c36a-4a2k [118.241.101.19])
2017/08/30(水) 16:41:41.57ID:I78Wp82H0 譲り受けた子供を嬉々として食わせるサイコ召喚士
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f8e-2x4P [101.140.88.49])
2017/08/30(水) 16:42:26.73ID:aaWQJKSX0 食われたと思った子供たちはモンスターの中ですくすく育つのです
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-Yga7 [126.124.57.90])
2017/08/30(水) 16:44:20.12ID:Ul/1rMK00 氷シャオシンのイラストをじっくりながめてるとチビペン食わすことの鬼畜さがしみじみ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-Yga7 [126.124.57.90])
2017/08/30(水) 16:48:14.55ID:Ul/1rMK00 >>277
みんなダレ気味になって停滞ムードのスレを伸ばそうとしてくれてる努力は買う
みんなダレ気味になって停滞ムードのスレを伸ばそうとしてくれてる努力は買う
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-bEpa [163.49.203.99])
2017/08/30(水) 17:05:31.47ID:QQklvHDrM >>280
寄生虫かよw
寄生虫かよw
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf56-7v3n [153.194.235.235])
2017/08/30(水) 17:11:14.56ID:sKsgtIGr0 同キャラ食わせて上がらなかった時は、しみじみクソゲーだなーとは思うねー
チビペンスルーくらいではもう心は微動だにしなくなりました。ありがとう呪い眼鏡!
チビペンスルーくらいではもう心は微動だにしなくなりました。ありがとう呪い眼鏡!
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-BkTI [49.104.30.142])
2017/08/30(水) 17:12:08.64ID:k558hbGzd これだけキャラいるのに
実際に役にたつのが大体のひとは30体くらいだろう
この事態深刻すぎるやろ
実際に役にたつのが大体のひとは30体くらいだろう
この事態深刻すぎるやろ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-bmIG [49.98.10.59])
2017/08/30(水) 17:15:08.41ID:6nX7Te+Dd287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.251.16])
2017/08/30(水) 17:17:31.06ID:OdmV0qwca >>278
ママから譲り受けたのニコニコで食わせる召喚士はさすがに草生えるアフィ
ママから譲り受けたのニコニコで食わせる召喚士はさすがに草生えるアフィ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.250.248.199])
2017/08/30(水) 17:19:51.92ID:SGN7YccSa 先制耐性けれ先制耐性くれ言っている人々よ
先制耐性が揃ったところで待っているのはお祈りだけだ
目を覚ませ洗脳されかかっているぞ
豚眼鏡をつけ上がらせると耐性お祈りをデフォルト化させるぞ
高難度じゃ呪いがデフォルト化したし間違いない
先制耐性が揃ったところで待っているのはお祈りだけだ
目を覚ませ洗脳されかかっているぞ
豚眼鏡をつけ上がらせると耐性お祈りをデフォルト化させるぞ
高難度じゃ呪いがデフォルト化したし間違いない
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-BkTI [49.104.30.142])
2017/08/30(水) 17:20:38.53ID:k558hbGzd >>286
そっか…
ちょこっとやってた別ゲーでは
難しいから手持ちをドンドン潰しながら進んでいくのとか
何パーティか最初に決めて変更できずにそれで今後も進まないといけないみたいなシステムあったから
もっと他のとこも工夫してるのあるんだろうなって思ってた
そっか…
ちょこっとやってた別ゲーでは
難しいから手持ちをドンドン潰しながら進んでいくのとか
何パーティか最初に決めて変更できずにそれで今後も進まないといけないみたいなシステムあったから
もっと他のとこも工夫してるのあるんだろうなって思ってた
290名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-eImn [126.200.117.4])
2017/08/30(水) 17:20:53.42ID:jlCBTw3xr >>285
文章おかしいし1属性6体しか使いこなせない脳の方が問題だぞ
文章おかしいし1属性6体しか使いこなせない脳の方が問題だぞ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-9LKK [182.250.251.195])
2017/08/30(水) 17:27:35.19ID:N/PohhD2a (´・ω・`)サブパーティーとかサポートメンバーとかでメイン4体以外にもパーティーに組み込みたいよねー
(´・ω・`)協力マップ(呪)とかよりそっち面で面白くしてほしー
(´・ω・`)協力マップ(呪)とかよりそっち面で面白くしてほしー
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-BkTI [49.104.30.142])
2017/08/30(水) 17:28:20.44ID:k558hbGzd293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f1a-B1U6 [49.251.74.220])
2017/08/30(水) 17:29:43.01ID:37nKXKsR0 最適解じゃなくて役に立つならそれなりにいるだろう
294名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-GtRt [126.212.154.199])
2017/08/30(水) 17:29:49.40ID:UyH2zheXr (´・ω・`)最大の楽しみ(笑)であるペンダンを常設化して
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-uXHH [49.96.18.111])
2017/08/30(水) 17:31:31.89ID:WC+uuOSdd296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.250.248.199])
2017/08/30(水) 17:33:42.76ID:SGN7YccSa アウェイな中でブレずに虚勢張ってるんだからそっとしといてやれよ
顔真っ赤にして泣いちゃうぞ
顔真っ赤にして泣いちゃうぞ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-uU5X [49.98.173.5])
2017/08/30(水) 17:34:17.33ID:n2IwHP9+d 使いこなすもなにも使う機会がなさすぎてな
真剣に編成考えるようなダンジョンは数カ月に1回程度しかない
他は手持ちの安定して強いパーティー使えば充分
真剣に編成考えるようなダンジョンは数カ月に1回程度しかない
他は手持ちの安定して強いパーティー使えば充分
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 836c-KL5o [124.144.78.194])
2017/08/30(水) 17:36:47.30ID:KnhXrtMl0 復刻ライゼルの時も冥の駒役に立ったしええやろ
初っ端から雑魚が役に立つとか逆に萎えるわ
初っ端から雑魚が役に立つとか逆に萎えるわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa9-thtT [133.203.5.65])
2017/08/30(水) 17:42:05.18ID:s5SjqbsU0 冥ならともかく高難度で苦労して取る駒が初っ端から役に立たない方が萎える…萎えない?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3da-SI6w [222.7.77.133])
2017/08/30(水) 17:43:19.91ID:eqtMlnfG0 呪い実装当初は攻め方が増えると思ってワクワクしたけど
今となってはメガネの嫌がらせ手段が増えただけっていうね
今となってはメガネの嫌がらせ手段が増えただけっていうね
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-bmIG [49.98.13.244])
2017/08/30(水) 17:44:06.64ID:gHQaqTRMd 神とか半分以上ゴミだしな
滅もゴミの割合増えてるし萎える
滅もゴミの割合増えてるし萎える
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f84-x49N [61.194.42.168])
2017/08/30(水) 17:46:40.01ID:quObb50m0 アンケで性能に期待出来ないに入れといたから改善頼むで
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-2Ntz [126.233.195.173])
2017/08/30(水) 17:47:09.50ID:2rXItModp FEHよろしく同種使用不可同種複数入場不可の連戦ダンジョン出すしか無い
ていうか出して
ていうか出して
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-CsPo [182.251.247.7])
2017/08/30(水) 17:49:37.28ID:xCOsXbl0a クロムクルアハリーダーで局所的にプリズマライノ使わせてど安定させるようなダンジョン作れないのかね?
呪いに軽減効かせたら由梨ちゃんが潰せないからなのかな
運営は由梨ちゃん潰しで楽しいかもしれんけど
ユーザーは面白くもなんともないぞ?
パズドラの曲芸師潰しも誰も楽しんでなかったし
呪いに軽減効かせたら由梨ちゃんが潰せないからなのかな
運営は由梨ちゃん潰しで楽しいかもしれんけど
ユーザーは面白くもなんともないぞ?
パズドラの曲芸師潰しも誰も楽しんでなかったし
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-vgeI [49.241.204.71])
2017/08/30(水) 17:55:22.67ID:1EAQc0E70 ライゼルで一応出番あったけど他の使ったほうが結局楽だったな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-Yga7 [126.124.57.90])
2017/08/30(水) 18:06:13.50ID:Ul/1rMK00 呪いで倍率LS皆殺しにするくらいなら、回復上限みたいに攻撃上限でも作ればいいのに
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f363-5Ueh [114.191.33.84])
2017/08/30(水) 18:06:21.02ID:/ulBc9uY0 最上階は諦めたわ
そもそもゴミ拾っても何にもならねえしな
そもそもゴミ拾っても何にもならねえしな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-2Ntz [126.233.195.173])
2017/08/30(水) 18:31:49.79ID:2rXItModp まさに今回最上層で耐久スキルが大活躍する中3.8万のHPと速攻両軽減をゴミと自身に言い聞かせる召喚士
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-thtT [1.79.88.252])
2017/08/30(水) 18:39:55.15ID:AlXHMhlTd いやゴミだろ頭に眼鏡詰まってんのか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-4a2k [49.98.148.14])
2017/08/30(水) 18:43:13.06ID:3Lqod24Ad 使用頻度で言えば間違いなくゴミ
サービス終了まで出番があるか怪しいレベル
今回のアリスツクヨミみたいにワンチャン使わさせられる可能性が微粒子
サービス終了まで出番があるか怪しいレベル
今回のアリスツクヨミみたいにワンチャン使わさせられる可能性が微粒子
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa9-thtT [133.203.5.65])
2017/08/30(水) 18:43:18.18ID:s5SjqbsU0 接待が来るまでは倉庫番だわ食わせるペン無いし季節サイリスタいねーし
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8f-2x4P [125.48.8.185])
2017/08/30(水) 18:47:30.67ID:aIIYCMWW0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-Hl6Y [119.105.26.60])
2017/08/30(水) 18:49:43.82ID:7paTTC7D0 ゴミとは言わないけどhp多いから何?って感じですがね
マルティウスも30000越えしたけど全く扱い変わってないんだよなぁ
最近の高難度のダメージって0か即死かって感じじゃん
マルティウスも30000越えしたけど全く扱い変わってないんだよなぁ
最近の高難度のダメージって0か即死かって感じじゃん
314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-GtRt [126.212.154.199])
2017/08/30(水) 18:51:39.28ID:UyH2zheXr (´・ω・`)韮缶リセットとエイスリング復刻早くぅ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f84-x49N [61.194.42.168])
2017/08/30(水) 18:52:51.86ID:quObb50m0 ブリギッドは結構使ったしこいつもそれなりに出番あるんじゃね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-cOLd [60.120.54.37])
2017/08/30(水) 18:58:19.86ID:31eUgPbG0 先制が100%じゃないのに攻略ってのがまずおかしいからな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c349-hhYe [118.236.233.143])
2017/08/30(水) 19:00:29.55ID:bXe5NuY/0 今回の塔報酬は間違いなく強いけど軽減の出番は基本的に滅塔だけだからなあ
お祈りして取ったけど祭りスタ持ってないし当分出番無さそうで悲しい
お祈りして取ったけど祭りスタ持ってないし当分出番無さそうで悲しい
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d322-2Ntz [122.223.249.234])
2017/08/30(水) 19:00:32.11ID:98/6dOxi0 100%は前提にされかねないからまずい
まあ隙を突かれるんだけども
まあ隙を突かれるんだけども
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-bEpa [163.49.203.99])
2017/08/30(水) 19:03:02.31ID:QQklvHDrM すでに夏サイリスタパの固定メンバーなんですが
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-CqYT [153.155.72.60])
2017/08/30(水) 19:08:40.23ID:WpSzwgvFM (´・ω・`)そのうち封印耐性でいけるやんみたいな流れになる予感
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-Hl6Y [119.105.26.60])
2017/08/30(水) 19:14:14.61ID:7paTTC7D0 100%じゃないのに前提にされかかってるのが今回の塔じゃん
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f6c-c3g9 [133.203.153.85])
2017/08/30(水) 19:21:47.67ID:VN7K+E+90 ガイラルはせめてエンハが複数に掛かったらなぁ
あとLSの縛りもうちょっと緩くしちくり
あとLSの縛りもうちょっと緩くしちくり
323名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-F0TX [126.204.56.28])
2017/08/30(水) 19:28:55.97ID:kfYUaRrjr リミュエールって知ってるか眼鏡
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf2d-6Dzw [121.92.221.140])
2017/08/30(水) 19:45:11.09ID:iWAeoBGw0 メルクーアは6万突っ込めば出ました
現場からは以上です
現場からは以上です
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-SI6w [1.75.251.12])
2017/08/30(水) 19:48:49.26ID:aZ7J2AXud 普段はせっせとゴミ集めしてるけどこういう時だけゴミだからどうでもいいとか言うのな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-vgeI [49.241.204.71])
2017/08/30(水) 19:54:55.81ID:1EAQc0E70 これでゴミなのか
LSはともかくサブ性能めっちゃ高いと思うが
LSはともかくサブ性能めっちゃ高いと思うが
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d389-2x4P [112.71.156.49])
2017/08/30(水) 19:55:08.51ID:BepPktEu0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fbc-oVPP [223.132.15.182])
2017/08/30(水) 19:57:23.46ID:wrWCbXLT0 フェアリーテイル「またせたな」
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-vgeI [125.54.60.184])
2017/08/30(水) 19:57:30.92ID:DUc6x5950 公式サイトにも放送のURL貼ろうや運営
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-bmIG [49.98.13.249])
2017/08/30(水) 19:59:39.32ID:+Vxz+n/2d (´・ω・`)もう始まるのに見てるの300人しかいない
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf2d-6Dzw [121.92.221.140])
2017/08/30(水) 20:02:41.41ID:iWAeoBGw0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-oKtA [126.77.142.132])
2017/08/30(水) 20:02:44.54ID:J8Fh3rx10 なんでようつべじゃないんだよ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8f-2x4P [125.48.8.185])
2017/08/30(水) 20:06:04.21ID:aIIYCMWW0 配信先がころころ変わるのはダメダメのダメやね
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-Yga7 [126.124.57.90])
2017/08/30(水) 20:10:28.00ID:Ul/1rMK00 ガイラルすらゴミ扱いしてる人はもはや完全に手遅れ
脳みそ完全にクロユリ菌に侵されてるのでそっとしておいてあげてください
脳みそ完全にクロユリ菌に侵されてるのでそっとしておいてあげてください
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-bmIG [1.75.7.153])
2017/08/30(水) 20:14:17.20ID:6gHzqEsId 塔クリア出来なくて悔しい人だろうな
まあ気持ちは分かる
まあ気持ちは分かる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-cOLd [60.120.54.37])
2017/08/30(水) 20:17:52.01ID:31eUgPbG0 おれっちの言うこと聞くだけのバカプレイ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-vgeI [49.241.204.71])
2017/08/30(水) 20:21:39.15ID:1EAQc0E70 おれっちしかまともにプレイしてるの居ないのか
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c36a-4a2k [118.241.101.19])
2017/08/30(水) 20:25:41.89ID:I78Wp82H0 で放送垂れ流ししてるけどくっそつまんねぇな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa9-thtT [133.203.5.65])
2017/08/30(水) 20:25:48.93ID:s5SjqbsU0 サモンズ絵師も認める苦行ゲーだから当たり前だよなぁ?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-cOLd [60.120.54.37])
2017/08/30(水) 20:26:21.89ID:31eUgPbG0 覚醒したら封印されててもスキル使えるかわからないとかおれっちもエアプじゃん
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-2Ntz [126.233.195.173])
2017/08/30(水) 20:26:35.61ID:2rXItModp おれっちも最近サモンズ以外の仕事増えて嬉しいような悲しいような
普段サモンズする事ないし仕方ないか
普段サモンズする事ないし仕方ないか
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-bmIG [1.75.7.153])
2017/08/30(水) 20:27:50.27ID:6gHzqEsId 右のデブ全く状況理解できてなくて草
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-bmIG [49.98.139.63])
2017/08/30(水) 20:29:51.74ID:4+MgiUSSd おれっち物理ダメージ知らないじゃん
やっぱ最近やってないのか…
やっぱ最近やってないのか…
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-WuAg [106.181.185.173])
2017/08/30(水) 20:37:29.01ID:ysQ0ht6qa スタッフ「運だよね」
運ですね
運ですね
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d389-2x4P [112.71.156.49])
2017/08/30(水) 20:38:57.02ID:BepPktEu0 祈りは必須スキルだからな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f8e-2x4P [101.140.88.49])
2017/08/30(水) 20:40:15.98ID:aaWQJKSX0 アドバイスしようかと思ったけど録画か
虚しいな
虚しいな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73fe-3pYG [210.171.155.197])
2017/08/30(水) 20:42:31.05ID:mVbfN+io0 ナツ以外もってるが回すか悩む
新キャラ増やすんだろうか
新キャラ増やすんだろうか
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d322-2Ntz [122.223.249.234])
2017/08/30(水) 20:46:37.48ID:98/6dOxi0 復刻名物コンビ駒が来るかと
349名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-4yyh [126.204.196.111])
2017/08/30(水) 20:55:58.71ID:IKaEzGJjr 録画なら普通に動画に上げるだけでいいよな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-GBrt [126.199.147.130])
2017/08/30(水) 20:57:24.60ID:U8VE7MoPp おれっちの華麗なプレイにハートキュンキュンしててワロタ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff7-oKtA [153.164.235.168])
2017/08/30(水) 21:01:16.09ID:bFGrMFwN0 生放送じゃないんだから制限時間いらねーだろ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 836c-KL5o [124.144.78.194])
2017/08/30(水) 21:13:22.69ID:KnhXrtMl0 魅せるおれっち草生える
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-oKtA [126.77.142.132])
2017/08/30(水) 21:24:02.18ID:J8Fh3rx10 すげぇパイだな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-Hl6Y [119.105.26.60])
2017/08/30(水) 21:24:14.98ID:7paTTC7D0 新キャラ新キャラ
金金金
パワーアップなんて無いようなもの
金金金
パワーアップなんて無いようなもの
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-WuAg [106.181.185.173])
2017/08/30(水) 21:25:39.54ID:ysQ0ht6qa 大して期間経って無いのに前のコラボはなんだったのかって感じの追加だな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8f-2x4P [125.48.8.185])
2017/08/30(水) 21:26:15.13ID:aIIYCMWW0 最終章をアニメ化するのにゼレフ書の悪魔なのはしょうがないとしてもグレイが覚醒しない修正しないって
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d322-2Ntz [122.223.249.234])
2017/08/30(水) 21:27:31.75ID:98/6dOxi0 カナが少し強力になった以外誤差パワーアップ?
赤龍ナツはおれっちは12倍と言ってたけど70%以下と30%以下の攻撃倍LS両方かかったりして
赤龍ナツはおれっちは12倍と言ってたけど70%以下と30%以下の攻撃倍LS両方かかったりして
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-LlSb [49.106.205.95])
2017/08/30(水) 21:28:31.59ID:JPbw9nlud ダメスキ亜種ばかりで代わり映えしないコラボだなー
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-vgeI [49.241.204.71])
2017/08/30(水) 21:29:55.49ID:1EAQc0E70 覚醒は泥駒だけか
ヘルキマとか全く期待できないな
ヘルキマとか全く期待できないな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-LlSb [49.106.205.95])
2017/08/30(水) 21:31:04.64ID:JPbw9nlud 滅もついに女キャラが実装されるからデフレ脱却するかも?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d389-2x4P [112.71.156.49])
2017/08/30(水) 21:33:04.33ID:BepPktEu0 コカ覚醒させて高難易度ソルダン作って
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 836c-KL5o [124.144.78.194])
2017/08/30(水) 21:33:26.09ID:KnhXrtMl0 何だかんだ泥駒ばかり覚醒させて売る気ないのかと心配になる
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-Hl6Y [119.105.26.60])
2017/08/30(水) 21:33:56.53ID:7paTTC7D0 良デザインのモンスターがたくさん!
どうせ糞性能
豚系フェス限イラストが来てたら役満だったな
アサシンが女で良性能という可能性もあるが
どうせ糞性能
豚系フェス限イラストが来てたら役満だったな
アサシンが女で良性能という可能性もあるが
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a363-uU5X [222.150.221.138])
2017/08/30(水) 21:34:37.74ID:attNQfwf0365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff7-oKtA [153.164.235.168])
2017/08/30(水) 21:35:54.28ID:bFGrMFwN0 ほんと良イラストをゴミ拾いで無駄にするのやめてくれ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-bEpa [163.49.203.99])
2017/08/30(水) 21:36:03.92ID:QQklvHDrM 狼侍は冥じゃもったいないから神に格上げしてあげて
星7で使いたい
星7で使いたい
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-WuAg [106.181.185.173])
2017/08/30(水) 21:38:09.57ID:ysQ0ht6qa 犬はブリーチの犬の人にしか見えん
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c36a-4a2k [118.241.101.19])
2017/08/30(水) 21:38:57.93ID:I78Wp82H0 なんにも期待出来ないんズボード
キマメアとかすっごいゴミ過去最低のゴミ化あるで
キマメアとかすっごいゴミ過去最低のゴミ化あるで
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-0bAf [163.49.209.94])
2017/08/30(水) 21:40:26.22ID:r3HNm3ppM 泥駒の覚醒はほとんどがハズレだからなぁ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d322-2Ntz [122.223.249.234])
2017/08/30(水) 21:42:57.26ID:98/6dOxi0 モドレは思い出深いから覚醒来るの嬉しい
強い弱い抜きに覚醒来るのが嬉しい
スキアタだから5割方柱でも嬉しい
強い弱い抜きに覚醒来るのが嬉しい
スキアタだから5割方柱でも嬉しい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe8-e0jp [39.110.32.73])
2017/08/30(水) 21:43:20.70ID:TX793kVE0 イフ様オラっさんは来なかったけどヴィルゴちゃん来たからもういいや
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.253.6])
2017/08/30(水) 21:44:06.74ID:r9cPmCYfa (´・ω・)うるせータピオぶつけるぞ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa9-thtT [133.203.5.65])
2017/08/30(水) 21:46:31.46ID:s5SjqbsU0 闇梟とかいう調整ミス
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-2Ntz [126.233.195.173])
2017/08/30(水) 21:52:16.04ID:2rXItModp 神一個追加した復刻コラボはそこそこに恐らく季節ダンジョンと思われる狼?男に備えよう
季節だしスキラゲいるよな?な?
季節だしスキラゲいるよな?な?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f63-DfRU [223.219.71.96])
2017/08/30(水) 21:53:07.36ID:p0CVLPiD0 生 命 へ の 威 圧
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-BRUB [60.139.24.197])
2017/08/30(水) 21:54:49.02ID:xa4dnRUm0 お前らスキラゲ来た駒スキルマにして、、、使ってるかい?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-0Zn/ [119.104.27.142])
2017/08/30(水) 21:55:57.93ID:b1XwIty/a ドロップ駒や通常ガチャの覚醒はもう十分よ
獣帝の覚醒をしてくれ
獣帝の覚醒をしてくれ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d389-2x4P [112.71.156.49])
2017/08/30(水) 21:56:22.70ID:BepPktEu0 ドレグローズスキラゲさせて?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdb-iQNi [183.180.190.46])
2017/08/30(水) 22:04:08.93ID:CaE7YMWO0 並ペン貰えるのは素直に嬉しい
いつもならチビか卵なところ
いつもならチビか卵なところ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-oKtA [126.77.142.132])
2017/08/30(水) 22:10:50.74ID:J8Fh3rx10 ミラジェーンいいな、フォンセに代わる駒じゃん
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c31c-iaq6 [182.171.98.156])
2017/08/30(水) 22:37:14.23ID:567p9Ksw0 ヘルキマイラ捨てたなあ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-CqYT [153.155.72.60])
2017/08/30(水) 22:37:50.65ID:WpSzwgvFM (´・ω・`)相変わらずイラストは神
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836c-Hl6Y [124.140.210.104])
2017/08/30(水) 22:39:59.96ID:YtUbPzoL0 赤龍ナツ強いんか?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d322-2Ntz [122.223.249.234])
2017/08/30(水) 22:46:41.37ID:98/6dOxi0 速攻外周以外マスに3万固定ダメと倍率ダメだっけ?外周以外だからチケダンやランバトでは使えないかなーとしか
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f363-vgeI [114.190.36.70])
2017/08/30(水) 22:52:47.96ID:AO7a3jgw0 >>376
修練場のキャラ自身を星5縛りで使ったで
修練場のキャラ自身を星5縛りで使ったで
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcb-bEpa [119.240.165.45])
2017/08/30(水) 23:01:09.20ID:cxWvpGnH0 やっちまったー
ホーク進化させてたら流れで進化前スキルマレギン進化させちまったわ
進化ロックとか機能付けてくれよ〜
ホーク進化させてたら流れで進化前スキルマレギン進化させちまったわ
進化ロックとか機能付けてくれよ〜
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-Hl6Y [119.105.26.60])
2017/08/30(水) 23:17:59.88ID:7paTTC7D0 そんなもん管理下手なだけやん
経験値タブから進化させればいいだけだろ
経験値タブから進化させればいいだけだろ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f363-vgeI [114.190.36.70])
2017/08/30(水) 23:28:37.82ID:AO7a3jgw0 レベル上げのUIはホントパズドラより上なんだがな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1f-oKtA [153.150.69.209])
2017/08/30(水) 23:43:32.33ID:DMsk6qFp0 俺も進化前スキルマ美馬さまとかを間違って進化させるのが怖いのと
BOX圧迫も兼ねて進化素材は全部捨ててる
BOX圧迫も兼ねて進化素材は全部捨ててる
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c36a-4a2k [118.241.101.19])
2017/08/30(水) 23:56:45.02ID:I78Wp82H0 俺はレベル49で止めてるわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-ASyW [61.205.90.198])
2017/08/31(木) 00:00:09.81ID:bjmVpzVHM マジでスクロールなんとかしてくれ
タブとサポートボタン(笑)が付いてから上にページ送りしにくい(´・ω・`)
タブとサポートボタン(笑)が付いてから上にページ送りしにくい(´・ω・`)
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fe8-lr01 [39.110.32.73])
2017/08/31(木) 00:28:31.90ID:MWY4/+fJ0 強くてもコラボ物は引く気にならんなぁ
フェアリーテイルとか知らんぞ
フェアリーテイルとか知らんぞ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-e+qS [182.250.248.203])
2017/08/31(木) 00:53:36.51ID:AKI36DEQa 動画公開直後とは思えない過疎っぷり
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3e6-xPDj [120.51.22.91])
2017/08/31(木) 00:58:15.78ID:76BxoSz40 ゲームなんだから漫画とコラボってのがいやだわ
ゲーム同士でコラボってほしいもんだ
ゲーム同士でコラボってほしいもんだ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7367-jeJP [106.177.24.208])
2017/08/31(木) 01:00:49.11ID:KryZrzqC0 ネガキャン乙!70も書き込まれたと言うのに!
帰って来たソルダンも6確じゃもうクソにしか思えないし
もちろん先制と封印は落ちないこのヘイト貯め上手め!
帰って来たソルダンも6確じゃもうクソにしか思えないし
もちろん先制と封印は落ちないこのヘイト貯め上手め!
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-6G/w [60.68.114.11])
2017/08/31(木) 01:14:25.63ID:3q1QKAV90 愚痴ってもしゃーないし明日からの手抜きコラボを楽しみましょ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3db-nUuJ [118.110.192.113])
2017/08/31(木) 01:14:54.09ID:cO5t+SI00 ペルソナとやってくれんかな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6c-+dX0 [133.203.153.85])
2017/08/31(木) 01:25:56.28ID:wCYjgUGo0 >>391
編成画面のスクロールはコストと総数が書いてる部分押せば出来るゾ
編成画面のスクロールはコストと総数が書いてる部分押せば出来るゾ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-lX2j [223.216.75.81])
2017/08/31(木) 01:29:30.75ID:yDYzP4l40 良い塔だった。
比較的攻略パーティの幅があるな。
比較的攻略パーティの幅があるな。
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-e+qS [119.105.26.60])
2017/08/31(木) 01:37:14.87ID:dVVMg8LA0 寝言は寝て言え
401名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-ASyW [61.205.90.198])
2017/08/31(木) 01:46:44.54ID:bjmVpzVHM402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-SfZX [153.155.72.60])
2017/08/31(木) 02:06:01.57ID:T1r3cqtiM (´・ω・`)お祈りした後にスキル範囲も開示しなきゃいけないのまじくそ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-8Eqp [219.189.2.108])
2017/08/31(木) 02:22:26.31ID:f035MnO50 東京放課後サモナーズとかいう後でのゲームセールス倍の差付けられるサモンズだから仕方ないね
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-6G/w [60.68.114.11])
2017/08/31(木) 02:24:38.00ID:3q1QKAV90 台湾のログボもルーレット廃止されたなー
台湾は景品よかったから廃止しないで良かったのに
台湾は景品よかったから廃止しないで良かったのに
405名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-1r0T [126.212.154.199])
2017/08/31(木) 02:33:20.60ID:LvME0ttrr (´・ω・`)台湾のログボスタンプは豪華景品なんでしょ?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-SfZX [153.155.72.60])
2017/08/31(木) 02:40:09.70ID:T1r3cqtiM (´・ω・`)先制発動チケットとか配置お祈りチケットとかほしくない?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-1r0T [126.212.154.199])
2017/08/31(木) 04:02:51.93ID:LvME0ttrr (´・ω・`)ラグナロクフォンセかわヨほC
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83da-N5/O [222.7.77.133])
2017/08/31(木) 04:16:30.52ID:vBpEuroI0 台湾版すげーな
独自でやってて楽しそう
独自でやってて楽しそう
409名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-1r0T [126.212.154.199])
2017/08/31(木) 04:33:06.23ID:LvME0ttrr (´・ω・`)台湾のがリリース版でこっちがβ版なんでしょ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1f-b8Mh [153.150.69.209])
2017/08/31(木) 05:02:12.22ID:1isC11No0 (´・ω・`)今日はサモンズ沼の中でも一番深いフェアリーテイル沼が来るの
(´・ω・`)仮にラクサスミラが6000モンポだったらほんのちょっとだけお布施してもいいの
(´・ω・`)ところでガジルがゴミのような強化貰った訳だけど
(´・ω・`)あのキャラ原作でもちょっと頭使うだけで戦闘ではなんの特長もないナツの下位互換だし
(´・ω・`)お似合いなのかなあ
(´・ω・`)仮にラクサスミラが6000モンポだったらほんのちょっとだけお布施してもいいの
(´・ω・`)ところでガジルがゴミのような強化貰った訳だけど
(´・ω・`)あのキャラ原作でもちょっと頭使うだけで戦闘ではなんの特長もないナツの下位互換だし
(´・ω・`)お似合いなのかなあ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 539e-MGi3 [114.171.20.248])
2017/08/31(木) 05:04:05.22ID:+0qlPK5x0 運も糞でも勝てないダンジョンが有ることはええことや!
簡単に動画真似て塔クリアの勲章自慢されてもなぁ
簡単に動画真似て塔クリアの勲章自慢されてもなぁ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-SfZX [153.155.72.60])
2017/08/31(木) 05:55:22.24ID:T1r3cqtiM (´・ω・`)はじりーてーる♪、
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-e+qS [182.251.253.18])
2017/08/31(木) 06:07:29.90ID:3WI/ltSya フェアリーテイルとか七つの大罪とか三流の微妙な作品としかコラボしないのはなんでなん(´・ω・)?
まあ君の名はとかとコラボされても反応に困るけど
まあ君の名はとかとコラボされても反応に困るけど
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7367-jeJP [106.177.24.208])
2017/08/31(木) 06:08:58.68ID:KryZrzqC0 ここさけ…攻殻…うっ頭が…
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-gw1r [110.165.144.103])
2017/08/31(木) 06:42:22.66ID:ZNJeDdzqM (´・ω・`)協力マップの情報無いのかなしー
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-SfZX [153.155.72.60])
2017/08/31(木) 06:43:29.34ID:T1r3cqtiM (´・ω・`)人(´・ω・`)
協力らんらんだー
協力らんらんだー
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-e+qS [182.251.253.2])
2017/08/31(木) 08:16:18.94ID:aglFc1Bua >>394
なるほどタシカニ
俺が嫌いなコラボは総じてアニメ漫画だわ
メルストとかディスガイアは好きだったから納得
スプラトゥーンとかニーアオートマタとか流行ったやつとコラボしてよ。黒い砂漠でもいいよ
なるほどタシカニ
俺が嫌いなコラボは総じてアニメ漫画だわ
メルストとかディスガイアは好きだったから納得
スプラトゥーンとかニーアオートマタとか流行ったやつとコラボしてよ。黒い砂漠でもいいよ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-SxbQ [110.165.186.78])
2017/08/31(木) 08:19:01.43ID:LewqS7VEM419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53ea-6oPJ [114.155.174.144])
2017/08/31(木) 08:34:47.62ID:G7/mKiMr0 黒い砂漠かぁ
SDであのチョン顔を表現できるのだろうか
SDであのチョン顔を表現できるのだろうか
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-r1mB [126.233.195.173])
2017/08/31(木) 08:42:57.01ID:zarodrxKp ここさけとか攻殻とかだけは眼鏡はむしろガンホー全体コラボの被害者と言っていいから
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3e6-xPDj [120.51.22.91])
2017/08/31(木) 08:59:28.31ID:76BxoSz40 >>417
知ってるものも知らないものも
なんでイラッとくるんだろうって昨日考えたら結局そういう事だった
ネームバリュー的にアピール出来るんだろうけどさ…
じゃあゲームのメジャーどころとか、隠れた名作とコラボしろって話
知ってるものも知らないものも
なんでイラッとくるんだろうって昨日考えたら結局そういう事だった
ネームバリュー的にアピール出来るんだろうけどさ…
じゃあゲームのメジャーどころとか、隠れた名作とコラボしろって話
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff65-+42u [125.200.236.197])
2017/08/31(木) 09:04:22.70ID:n2Xekc4e0 さすがのおれっちも今回の塔最上層は無理だろう?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-GscB [182.251.254.1])
2017/08/31(木) 09:07:53.45ID:jfNeE+9La 平成ゴジラコラボはよ
シンの方はノーサンキュー
シンの方はノーサンキュー
424名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-1r0T [126.212.154.199])
2017/08/31(木) 09:22:03.77ID:LvME0ttrr (´・ω・`)GODZILLA…?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-VQ1W [222.150.221.138])
2017/08/31(木) 09:29:09.03ID:eFfSyBq00 無難にモンハンでいいっすよ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-6oPJ [182.249.241.102])
2017/08/31(木) 09:40:59.11ID:qyxc3GX3a おれっちのギルドいるけど昨日みたらバリスタLにツクヨミとか入れてたな
最上層トライ中なんだろうか
最上層トライ中なんだろうか
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-eseC [1.75.8.107])
2017/08/31(木) 10:10:45.29ID:RfMKNXj+d 何がメンテだよ死ねゴミ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-b8Mh [126.77.142.132])
2017/08/31(木) 10:11:53.99ID:Encci4mi0 ミラジェーンだけほしいわ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-W6fQ [49.104.27.218])
2017/08/31(木) 10:23:37.28ID:FjQZHhAVd GANTZコラボしてくれないかなー
レイカでモンスターギョーンしてやりたい
レイカでモンスターギョーンしてやりたい
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-r1mB [126.233.195.173])
2017/08/31(木) 10:29:43.70ID:zarodrxKp431名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-gw1r [110.165.144.103])
2017/08/31(木) 10:30:26.58ID:ZNJeDdzqM (´・ω・`)ミラジェーン右矢印2重じゃないのかなしー
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-8Eqp [219.189.2.108])
2017/08/31(木) 10:31:20.41ID:f035MnO50 1回ぐらいなぜこのコラボをしようと思ったんだって謎なやつが欲しいな
その時の宣伝じゃなくてな
その時の宣伝じゃなくてな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-r1mB [126.233.195.173])
2017/08/31(木) 10:36:25.23ID:zarodrxKp 追加神もスキアタで既存泥はノータッチ
なんだかなぁ
なんだかなぁ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-SfZX [153.155.72.60])
2017/08/31(木) 10:38:46.81ID:T1r3cqtiM (´・ω・`)コラボって新規さん見込むから満遍なく微妙な性能の駒ばかりでやっぱつれーわ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-8Eqp [219.189.2.108])
2017/08/31(木) 10:39:37.08ID:f035MnO50 泥ごまがスカスカすぎる。何も欲しくならない
え?おそらく2度と来ないコラボなのに強化ないんですか?え?
え?おそらく2度と来ないコラボなのに強化ないんですか?え?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-6h2J [125.54.60.184])
2017/08/31(木) 10:41:57.22ID:08nNw6jW0 またマザーグレア討伐するのかよw
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-SfZX [153.155.72.60])
2017/08/31(木) 10:44:31.08ID:T1r3cqtiM (´・ω・`)マザーグレア(再)
やああああああああ
やああああああああ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-z6WC [106.181.201.203])
2017/08/31(木) 10:44:41.01ID:8/WkiIKja 討伐使い回しマジか
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-ALzU [182.250.251.195])
2017/08/31(木) 10:46:18.97ID:e+/lX9+Ta やる気なさ過ぎてワロタ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-AgKM [49.98.139.63])
2017/08/31(木) 10:47:29.34ID:/zE+Q6OHd 神やっぱゴミか
はあまじはあ
はあまじはあ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-6G/w [126.33.79.249])
2017/08/31(木) 10:51:15.40ID:8BWwl35/p 手抜きコラボわくわくするぞ
修行するぞ修行するぞ!
修行するぞ修行するぞ!
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-hy5E [126.141.120.190])
2017/08/31(木) 10:53:14.55ID:q1+ccxLd0 新規モンスター+マザーグレアだと思ってたのにこれは…
新神ダンとか回る気になれんからこいつが討伐報酬でいいよ
新神ダンとか回る気になれんからこいつが討伐報酬でいいよ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-6h2J [125.54.60.184])
2017/08/31(木) 10:57:34.05ID:08nNw6jW0 メンテ明けログボガチャでいいの頼むで眼鏡
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-z6WC [106.181.201.203])
2017/08/31(木) 10:58:01.26ID:8/WkiIKja この無に等しいイベントが2週間続く恐怖
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-SfZX [153.155.72.60])
2017/08/31(木) 10:58:29.19ID:T1r3cqtiM (´・ω・`)修行せよ修行せよ修行せよ
やああああああああああ
やああああああああああ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-1r0T [126.212.154.199])
2017/08/31(木) 10:58:56.30ID:LvME0ttrr (´・ω・`)入れるわよ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7d-UBPk [125.173.53.112])
2017/08/31(木) 11:00:23.97ID:iM3EiYbn0 マギレコやリネージュに集中しろってメガネの優しさだね
448名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-WGGR [126.161.40.149])
2017/08/31(木) 11:00:37.33ID:Ks+YMAKRr 新神そこまでわるくないASだと思ったけど攻撃力ひっくいな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-SfZX [153.155.72.60])
2017/08/31(木) 11:02:08.03ID:T1r3cqtiM (´・ω・`)ログボジュビアw
やあああああああああああ
やあああああああああああ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-z6WC [106.181.201.203])
2017/08/31(木) 11:02:50.20ID:8/WkiIKja 前回のログボで2回来たカナちゃんがまたきてくれたよー
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-6h2J [125.54.60.184])
2017/08/31(木) 11:05:08.73ID:08nNw6jW0 はいジュビア
うおおおテンションがさらに下がるううう
うおおおテンションがさらに下がるううう
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-gw1r [110.165.144.103])
2017/08/31(木) 11:06:22.39ID:ZNJeDdzqM レギン掘れる中回転広範囲連続ダメージか
(´・ω・`)劣化ハツミ来たコレ
(´・ω・`)劣化ハツミ来たコレ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-b8Mh [126.77.142.132])
2017/08/31(木) 11:08:42.77ID:Encci4mi0 ラクサァッース
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-SfZX [153.155.72.60])
2017/08/31(木) 11:10:20.53ID:T1r3cqtiM (´・ω・`)レギンラクサスはなんか激しそう
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e5-kQix [220.146.112.28])
2017/08/31(木) 11:10:57.50ID:DdbNPWrK0 ナツドラグニルでたけど微妙じゃね?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc7-jZye [126.245.138.39])
2017/08/31(木) 11:11:02.41ID:5ZzlA/Ltp お金払ってゴミ拾いはもう勘弁だお
嫌がらせが当たって笑う開発を目の当たりにして確率挑戦とかもやってられんし
嫌がらせが当たって笑う開発を目の当たりにして確率挑戦とかもやってられんし
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e5-kQix [220.146.112.28])
2017/08/31(木) 11:11:31.29ID:DdbNPWrK0 ナツイグニールだったわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-gw1r [110.165.144.103])
2017/08/31(木) 11:15:00.95ID:ZNJeDdzqM459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-A/ky [111.100.88.149])
2017/08/31(木) 11:18:54.58ID:88/FszGI0 課金は一切しないと決めてる時に限って
やって来る単発3回目からのナツ&イグニール
やって来る単発3回目からのナツ&イグニール
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-aus6 [126.233.89.69])
2017/08/31(木) 11:20:41.24ID:4PWTpr+jp ミラジェーン引いたからもういいや
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-xWOG [1.72.6.23])
2017/08/31(木) 11:21:31.53ID:N9K/qDN9d ルーシィってリーダーで強い?
アシストパってまだ作ってないんだけど
アシストパってまだ作ってないんだけど
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-b8Mh [126.77.142.132])
2017/08/31(木) 11:24:57.83ID:Encci4mi0 単発ならナツ、ルーシィ、エルザ、ミラ、ラクサアッース辺りが当たりじゃね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-xWOG [1.72.6.23])
2017/08/31(木) 11:27:33.35ID:N9K/qDN9d 当たりなら育ててみるわ
適当に組めそうなエルザも欲しい
適当に組めそうなエルザも欲しい
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-6G/w [60.68.114.11])
2017/08/31(木) 11:28:32.47ID:3q1QKAV90 コラボキャラ強いのいないからな気をつけろよ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc7-BVJi [126.245.0.235])
2017/08/31(木) 11:28:48.29ID:RSLjpWfnp おすすめの属性聞きたい?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-b8Mh [126.77.142.132])
2017/08/31(木) 11:31:12.75ID:Encci4mi0 >>461
覚醒でLSはフェス限のエクレール並、シャオシン以下、トラップ発動だし弱くはないと思う
覚醒でLSはフェス限のエクレール並、シャオシン以下、トラップ発動だし弱くはないと思う
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-SDEO [219.189.2.108])
2017/08/31(木) 11:34:51.96ID:f035MnO50 もしかしてまたコラボ連発の奴なのか?手抜き具合で不安になる
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-VQ1W [222.150.221.138])
2017/08/31(木) 11:37:12.72ID:eFfSyBq00 くっそ暇ないつものコラボ期間だな
討伐まで同じなのは草
討伐まで同じなのは草
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-e+qS [182.251.253.15])
2017/08/31(木) 11:37:54.57ID:M2XcGVxta 顕現ってクロユリに入るじゃん
クソ強じゃないの?
クソ強じゃないの?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-eseC [1.75.8.107])
2017/08/31(木) 11:38:15.63ID:RfMKNXj+d 安定のバランス(笑)
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-6G/w [60.68.114.11])
2017/08/31(木) 11:40:52.72ID:3q1QKAV90 HP高いから入らないアフィよー
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-e+qS [182.251.253.15])
2017/08/31(木) 11:41:34.70ID:M2XcGVxta >>471
ほんまやwww
ほんまやwww
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-ALzU [182.250.251.193])
2017/08/31(木) 11:42:29.16ID:jEldQJ9fa マザーグレアにおすすめの副属性は
闇です(^^)
闇です(^^)
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc7-BVJi [126.245.0.235])
2017/08/31(木) 11:43:50.50ID:RSLjpWfnp 黒百合に入るといえばエルフマンだけど
前回のガチャでも絞られてたな
前回のガチャでも絞られてたな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-e+qS [182.251.253.15])
2017/08/31(木) 11:46:53.40ID:M2XcGVxta476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdb-hmq1 [183.180.190.46])
2017/08/31(木) 11:48:35.71ID:LIyXcIiO0 コラボに対してやる気なさすぎで笑いもでない…
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-ALzU [182.250.251.193])
2017/08/31(木) 11:49:56.09ID:jEldQJ9fa ソルダン8確じゃねーのかよケチくせーな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-v6dJ [126.204.196.111])
2017/08/31(木) 11:53:09.54ID:q10jtFBhr パズドラとか基本コラボダンジョン一個しか用意しないしそれに比べたらマシだな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3db-nUuJ [118.110.192.113])
2017/08/31(木) 11:53:27.19ID:cO5t+SI00 ガチャ売りたいだけのコラボだなぁ
マザーグレアとかいらなすぎる
マザーグレアとかいらなすぎる
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd47-AgKM [110.163.216.68])
2017/08/31(木) 11:53:34.70ID:RDChkCJSd これ2週間もやるのかよ…
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-MGi3 [60.127.169.32])
2017/08/31(木) 11:59:30.79ID:eAyK8+Yq0 ジェラートってこれ買っといたほうがいいのか?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-aJT3 [118.241.101.19])
2017/08/31(木) 12:00:13.46ID:sie4+W/G0 コラボ初日でログインすらしたくなるとは流石眼鏡
楽しまれたら悔しいもんな
楽しまれたら悔しいもんな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-MGi3 [60.127.169.32])
2017/08/31(木) 12:00:18.20ID:eAyK8+Yq0 ジェラールだった
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-b8Mh [126.77.142.132])
2017/08/31(木) 12:01:01.51ID:Encci4mi0 覚醒ルーシィ、自身も回りのスイカもぶるんぶるんだ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-AKaN [126.234.114.42])
2017/08/31(木) 12:02:43.23ID:N6wpR4eSr 塔登りきった後だと、別にいらないでしょ感が強い
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-A/ky [111.100.88.149])
2017/08/31(木) 12:12:55.55ID:88/FszGI0 毎回キャラデザは原作越えてくるんだよな
サモンズと言う名のガチャゲー
サモンズと言う名のガチャゲー
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-tFnx [49.98.163.238])
2017/08/31(木) 12:14:26.43ID:bkSUdX/Vd 話のメインなのにデビルスレイヤーが無かったことにされてるの何なん
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-b8Mh [126.77.142.132])
2017/08/31(木) 12:16:50.86ID:Encci4mi0 肌色の多い野郎と女の覚醒なら運営は女を取るだろ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-HpkF [49.98.9.93])
2017/08/31(木) 12:22:39.89ID:NsL9gJ6ad ナツイグ矢印一本多くてもよかったよね!
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fbc-BBWw [223.132.15.182])
2017/08/31(木) 12:29:36.98ID:cL8z4svX0 はーログボガチャごみごみ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-MGi3 [60.127.169.32])
2017/08/31(木) 12:29:59.30ID:eAyK8+Yq0 3回回してミラジェーンとかいうのが出た
あとは☆5
あとは☆5
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f1a-zxzb [49.251.74.220])
2017/08/31(木) 12:34:52.35ID:8LplEbgP0 ミラジェーンぱっと見優秀っぽいのに右矢印だけゴミなのなんで?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f76-Ta5W [211.7.85.235])
2017/08/31(木) 12:41:34.97ID:Iwbk7boW0 石50個使って全部星5だぞ
同キャラすべて重ねると残るのは3人という…
同キャラすべて重ねると残るのは3人という…
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-b8Mh [126.77.142.132])
2017/08/31(木) 12:45:45.06ID:Encci4mi0 ミラジェーンはフォンセとの調整で矢印減らされてるんじゃね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-tFnx [49.98.168.57])
2017/08/31(木) 13:05:01.14ID:mcB/KtJBd なんかナツの顔がニジウラセブンのレントン化してないか
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-62EA [49.97.104.208])
2017/08/31(木) 13:19:37.39ID:HzgFiwX+d 11連と単発4回でエルザとミラジェーン来た
もしかしてミラジェーン出やすいのかな?
もしかしてミラジェーン出やすいのかな?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-FOTB [182.251.250.47])
2017/08/31(木) 13:23:57.77ID:UZG6gA5Xa >>496
そらハズレ星6だから出やすいでしょ
そらハズレ星6だから出やすいでしょ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f74-jeJP [175.177.5.166])
2017/08/31(木) 13:24:00.31ID:nePwjV6d0 無料でスリープ解除きた!寝てろ!寝る!
499名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-1r0T [126.212.154.199])
2017/08/31(木) 14:16:44.96ID:LvME0ttrr (´・ω・`)コラボ開始直後だというのに過疎ンズボードだね
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-nzHo [106.156.197.228])
2017/08/31(木) 14:22:34.35ID:EdrW0Bez0 だってガチャしかする事がないんだもの
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-ALzU [182.250.251.194])
2017/08/31(木) 14:30:21.88ID:3TZpGAe+a (´・ω・`)協力マップどこ行ったの?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-FjDG [163.49.214.167])
2017/08/31(木) 14:35:00.13ID:vNTDqMtJM >>501
作ってないだろ
作ってないだろ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fbc-BBWw [223.132.15.182])
2017/08/31(木) 14:37:32.74ID:cL8z4svX0 フェアリーテイルのキャラ全然知らなくてビビったわ七つの大罪はなんとなくわかるのに
強いキャラ教えてくれ
強いキャラ教えてくれ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf56-MGi3 [153.194.235.235])
2017/08/31(木) 14:41:18.96ID:sZanUjNu0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/08/31(木) 14:44:00.92ID:HWAY302I0 アプ塔なんとか先制耐性なしでクリアしたので言える
史上まれにみる面白みのない糞塔だった
適性キャラの少なさとかそういうのはもう言い尽くされてるからおいとくとして、
印象に残るのはしつこい進化前ガイラルと赤死霊だけ
似たようなフロアがダラダラ続くうえに最終ボスとしての進化後の影の薄さ
演出面では最低のゴミ塔でした反省してクソ眼鏡
史上まれにみる面白みのない糞塔だった
適性キャラの少なさとかそういうのはもう言い尽くされてるからおいとくとして、
印象に残るのはしつこい進化前ガイラルと赤死霊だけ
似たようなフロアがダラダラ続くうえに最終ボスとしての進化後の影の薄さ
演出面では最低のゴミ塔でした反省してクソ眼鏡
506名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-1r0T [126.212.154.199])
2017/08/31(木) 14:45:17.80ID:LvME0ttrr (´・ω・`)パッケージに先制耐性入れたらセルランもっと上がったのに
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-eseC [1.75.8.107])
2017/08/31(木) 14:46:39.62ID:RfMKNXj+d HPと毒外して先制と封印耐性にしときゃいいのに
ほんと台湾見習えゴミ
ほんと台湾見習えゴミ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-Fvwi [49.104.7.221])
2017/08/31(木) 14:50:07.55ID:C22N/HXBd 何の塔が一番面白かったの?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-1r0T [126.212.154.199])
2017/08/31(木) 14:54:04.60ID:LvME0ttrr (´・ω・`)らんらんはガス塔だね
(´・ω・`)韮缶はお祈りが糞
(´・ω・`)納豆は黒豚で簡単クリアで糞
(´・ω・`)エイスリングは忙しくてクリアしてないからノーコメント
(´・ω・`)韮缶はお祈りが糞
(´・ω・`)納豆は黒豚で簡単クリアで糞
(´・ω・`)エイスリングは忙しくてクリアしてないからノーコメント
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-MGi3 [60.127.169.32])
2017/08/31(木) 14:54:32.06ID:eAyK8+Yq0 ミラジェーンクロユリにいれるとまたすげーなこれ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-VQ1W [222.150.221.138])
2017/08/31(木) 14:54:36.25ID:eFfSyBq00 ガス塔以外は少なからず糞
ガス>エイス>サナ>ディビ>アプ
ガス>エイス>サナ>ディビ>アプ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/08/31(木) 14:56:54.80ID:HWAY302I0513名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-eseC [1.75.8.107])
2017/08/31(木) 14:57:05.33ID:RfMKNXj+d (´・ω・`)アプとか次に来るまでにサービス終わってそう
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-b8Mh [126.77.142.132])
2017/08/31(木) 14:58:15.46ID:Encci4mi0 良塔君がそろそろ沸きそう
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 333d-lX2j [122.50.36.160])
2017/08/31(木) 14:58:29.95ID:DqJ51clI0 新しく出たナツの腹筋凄くいい、精子ぶっかけたい
でも顔は虹裏レントンに酷似
でも顔は虹裏レントンに酷似
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf68-e+qS [121.107.171.183])
2017/08/31(木) 15:08:03.86ID:iel+ZK4Q0 ログwwwインガチャでwwwエルフマンあてwwたっwwたwww
誰やねん
誰やねん
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-tFnx [49.98.163.238])
2017/08/31(木) 15:08:11.87ID:bkSUdX/Vd 最上層含めると全部糞塔
11層までなら全部良塔
11層までなら全部良塔
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/08/31(木) 15:08:44.23ID:HWAY302I0 覚醒後ルーシィの火力結構すごいな
ラクサスは重いわりに低火力だけど祭りスタで使えということなのか
ラクサスは重いわりに低火力だけど祭りスタで使えということなのか
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-SfZX [153.155.72.60])
2017/08/31(木) 15:09:11.96ID:T1r3cqtiM (´・ω・`)コラボすること無いし結局塔登ってきた
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83da-N5/O [222.7.77.133])
2017/08/31(木) 15:09:56.76ID:vBpEuroI0 コラボとかいいからクロユリうpガチャはよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 333d-lX2j [122.50.36.160])
2017/08/31(木) 15:10:40.23ID:DqJ51clI0 (´・ω・`)らんらん♪
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-uma6 [49.106.201.117])
2017/08/31(木) 15:11:49.61ID:XlEJJPlNd トルブクガスをギリギリクリアしたときのカタルシスは忘れられない
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 333d-lX2j [122.50.36.160])
2017/08/31(木) 15:12:21.32ID:DqJ51clI0 俺も
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-hy5E [126.141.120.190])
2017/08/31(木) 15:13:59.82ID:q1+ccxLd0 塔へのやる気無いから取り逃がしてもそんなに困らない性能なの助かる…
初回プラタナスだけはめっちゃ欲しかったけど
初回プラタナスだけはめっちゃ欲しかったけど
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 333d-lX2j [122.50.36.160])
2017/08/31(木) 15:14:42.68ID:DqJ51clI0 また素晴らしいデザインだもんなぁ
リトルエルフィもデルフィニウムも
一回クリアした後にまた同じ塔のイベント来たら報酬リセットしてくれればいいのに
リトルエルフィもデルフィニウムも
一回クリアした後にまた同じ塔のイベント来たら報酬リセットしてくれればいいのに
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-SfZX [153.155.72.60])
2017/08/31(木) 15:17:44.56ID:T1r3cqtiM (´・ω・`)祈りが届いたからこれでらんらんも修験者ね♪
塔はやっぱり化物がボスのほうが変な所来ちゃった感あっていいね、終わったからこそ言えるけど…
塔はやっぱり化物がボスのほうが変な所来ちゃった感あっていいね、終わったからこそ言えるけど…
527名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-1r0T [126.212.154.199])
2017/08/31(木) 15:23:17.24ID:LvME0ttrr (´・ω・`)らんらんはハツミでアドラ君狩ってるお
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a367-3O3v [118.152.130.109])
2017/08/31(木) 15:25:20.10ID:QGHkqhxp0 >>510 うん なんかすごいよね(´・ω・`)
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-xPDj [49.104.31.184])
2017/08/31(木) 15:29:23.29ID:DhlA3fMid ログぼでエルフマンもろたけど
確かにこれ当たりだわ…
確かにこれ当たりだわ…
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-b8Mh [126.77.142.132])
2017/08/31(木) 15:33:45.78ID:Encci4mi0 エルフマン多いな、自分もだけど
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3db-nUuJ [118.110.192.113])
2017/08/31(木) 15:36:12.40ID:cO5t+SI00 ログボと単発5回全部ウェンディでわろた
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc7-BVJi [126.245.0.235])
2017/08/31(木) 15:36:28.08ID:RSLjpWfnp エルフマンの上位互換が姉さんてとこがまた
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-AgKM [49.97.104.2])
2017/08/31(木) 15:46:14.19ID:K1LQlwxld メルストは終わらない宣言してて良いな
サモンズもしてくれないと怖くて課金できない
サモンズもしてくれないと怖くて課金できない
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33d9-Y9ao [122.216.241.186])
2017/08/31(木) 15:49:19.12ID:HUjpVETc0 おはガチャでグレイ
こいつ残念な性能だな
こいつ残念な性能だな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3389-X0kF [112.71.156.49])
2017/08/31(木) 15:58:34.28ID:SypNI+KH0 クロユリや祭リスタのパーツは欲しいけど
雑魚に無双するなら今でも十分だし
高難易度は呪われるし課金はためらうんだぜ眼鏡
雑魚に無双するなら今でも十分だし
高難易度は呪われるし課金はためらうんだぜ眼鏡
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-GscB [182.251.254.2])
2017/08/31(木) 16:08:06.96ID:bECHjduha 前回のFTコラボってログボガチャ未実装だったけか
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83da-N5/O [222.7.77.133])
2017/08/31(木) 16:08:55.57ID:vBpEuroI0 終わらない宣言とかフラグにしか思えない……
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-ALzU [182.250.251.199])
2017/08/31(木) 16:11:47.88ID:Wyt8LN+Da メルストロムの話しする?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-lX2j [223.216.75.81])
2017/08/31(木) 16:12:59.13ID:yDYzP4l40 今回の塔はマジで良い塔だった。
攻略パーティの幅も広いし。
攻略パーティの幅も広いし。
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-VQ1W [222.150.221.138])
2017/08/31(木) 16:19:21.81ID:eFfSyBq00 終わらない宣言して1年くらいで終わったゲームがあったような
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-aJT3 [118.241.101.19])
2017/08/31(木) 16:23:07.13ID:sie4+W/G0 良い塔マン雑すぎて笑う
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff67-6h2J [125.54.60.184])
2017/08/31(木) 16:27:11.72ID:08nNw6jW0 眼鏡が終わらない宣言したって、誰も信用しないよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-1r0T [126.212.154.199])
2017/08/31(木) 16:29:19.36ID:LvME0ttrr (´・ω・`)台湾眼鏡なら信用できるね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/08/31(木) 16:37:03.82ID:HWAY302I0 先制耐性を前提にした編成は「攻略パーティ」と読んでいいものか疑問がある
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-b8Mh [126.77.142.132])
2017/08/31(木) 16:40:05.60ID:Encci4mi0 集めるも地獄、クリアも地獄、攻略感も薄いしマゾパ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-vERv [126.237.112.127])
2017/08/31(木) 16:43:40.80ID:R5DFLkfUr マゾンズボードに名前変えようか?
嬉々としてマゾ塔を眼鏡が立てそうだ
嬉々としてマゾ塔を眼鏡が立てそうだ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-lX2j [223.216.75.81])
2017/08/31(木) 16:45:03.48ID:yDYzP4l40 今回の塔はマジで良い塔だった。
攻略パーティの幅も広いし。
攻略パーティの幅も広いし。
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5317-lZMZ [114.134.217.140])
2017/08/31(木) 16:46:23.19ID:3+dN7UKy0 討伐の仲間のソウル表示されないけど、なんかあった?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-BVJi [182.250.245.8])
2017/08/31(木) 16:46:36.54ID:AY6K0lwda (´・ω・`)使い回し討伐たのしー…
550名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-1r0T [126.212.154.199])
2017/08/31(木) 16:47:47.23ID:LvME0ttrr >>548
ソウル付け直してないだけじゃないの?
ソウル付け直してないだけじゃないの?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-oCj2 [126.161.151.190])
2017/08/31(木) 16:48:21.58ID:oO2Fyt+k0 ギルドメンバーのソウルが見えねえ。
詫び石よこせくそめがね
詫び石よこせくそめがね
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa9-jeJP [133.203.5.65])
2017/08/31(木) 16:49:51.91ID:AbvL5DBE0 なぜアクノロギア出さずにグレアマッマが続投なのかコレガワカラナイ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-aus6 [126.233.89.69])
2017/08/31(木) 17:02:06.42ID:4PWTpr+jp 第三弾があるんだろう
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-+K4H [126.152.73.85])
2017/08/31(木) 17:04:17.58ID:YmRO1YCtp ログインガチャからイフがきてホクホク
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-SDEO [219.189.2.108])
2017/08/31(木) 17:16:40.09ID:f035MnO50 コラボ終わったら即コラボとかwww
毎回メルストかマドまぎぐらい力入れてコラボせーや
毎回メルストかマドまぎぐらい力入れてコラボせーや
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-uma6 [49.106.201.117])
2017/08/31(木) 17:22:06.73ID:XlEJJPlNd 終わったらってなんかコラボしてたっけ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/08/31(木) 17:28:33.26ID:HWAY302I0 ガイラルのスキラゲ幅きついな
とてもじゃないけどペン足りんわ
デカageするしかないのか
とてもじゃないけどペン足りんわ
デカageするしかないのか
558名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-DLYh [126.211.49.33])
2017/08/31(木) 17:29:27.90ID:Uysshge6r つってもここ半年で大分ペンの価値は下がってるだろ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM1f-fSeo [49.129.187.76])
2017/08/31(木) 17:32:42.47ID:AU//g1ApM 毎回コラボ第二弾の追加ゴマの方がイラストのクオリティが良い気がする
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-lZMZ [219.160.77.233])
2017/08/31(木) 17:37:29.41ID:7Pe03INZ0 ログインガチャで初エリザきたけど嬉しくないのはなんでだろう…
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/08/31(木) 17:39:00.46ID:HWAY302I0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-gw1r [110.165.147.67])
2017/08/31(木) 17:42:28.09ID:CV9LI6/1M (´・ω・`)またお祈りの時間が始まるお
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf9e-u2+A [101.143.105.96])
2017/08/31(木) 17:44:17.23ID:s184vQsB0 (´・ω・`)わーいウェンディ確定ガチャら
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fbc-BBWw [223.132.15.182])
2017/08/31(木) 17:53:37.41ID:cL8z4svX0 あれ?ギルメンのソウル適用されないのか
ロンドハーケンクソザコでびっくりした
ロンドハーケンクソザコでびっくりした
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-wjeG [49.96.38.134])
2017/08/31(木) 17:57:42.86ID:YySa22uyd ド安定のエルフマン
毎度一番下の奴が来るけどクロユリ入るからまだマシなのか
毎度一番下の奴が来るけどクロユリ入るからまだマシなのか
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-GscB [182.251.254.16])
2017/08/31(木) 18:07:23.20ID:OpXknM+ga エルフマンってクロユリ関係なくそれなりに強くね
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff13-X0kF [157.107.16.61])
2017/08/31(木) 18:11:17.45ID:Ynwg2pNa0 エルフマンは当たり お手軽フォンセ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-Zk9m [182.251.251.34])
2017/08/31(木) 18:11:44.70ID:IccFNVp3a エルフマンは星5のまま使ってるがもう一匹でたら進化させる
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-ZcRm [49.98.210.238])
2017/08/31(木) 18:16:52.50ID:Y0u6mU1pd 33連で新キャララクサスのみ
あとナツ、ミラ、イグナツのために追加迷うわ
最低でも覚醒のナツほしい
あとナツ、ミラ、イグナツのために追加迷うわ
最低でも覚醒のナツほしい
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-jZye [60.120.54.37])
2017/08/31(木) 18:17:07.38ID:ZrUHNgTD0 やる事ねえな今ソルダンやったら負けな感じする
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3db-nUuJ [118.110.192.113])
2017/08/31(木) 18:26:59.23ID:cO5t+SI00 8確がうますぎたな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-6h2J [49.241.204.71])
2017/08/31(木) 18:28:52.19ID:SolrXZC40 ソウル5個は何もついてないゴミドロップしないようにして欲しい
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-A/ky [111.100.88.149])
2017/08/31(木) 18:44:52.41ID:88/FszGI0 師範代がギフトカードの宣伝してて草
アホかと
アホかと
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-e+qS [182.251.253.13])
2017/08/31(木) 19:01:18.72ID:cKcK+RV0a [ ]討伐のオーバーキルでAPを消費しなくて嬉しい。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d363-g2UH [210.225.220.41])
2017/08/31(木) 19:10:39.21ID:DROwSr4R0 ガイアル罠チョッキンついてるけど回復マスまでチョッキンするのな全体化もってるのに
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3e6-xPDj [120.51.22.91])
2017/08/31(木) 19:11:14.99ID:76BxoSz40 ソウル8個で美味いってのが調教されすぎ
増量しますの発表うけて
うおー!まさかカウンターlv3とか落ちるんか!?ええぞ!!
からの、あれだもの
個数増量ってので察しない俺も悪いけど
増量しますの発表うけて
うおー!まさかカウンターlv3とか落ちるんか!?ええぞ!!
からの、あれだもの
個数増量ってので察しない俺も悪いけど
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-r1mB [126.233.195.173])
2017/08/31(木) 19:12:38.57ID:zarodrxKp 罠チョキは範囲罠だけにしてくれウチの神農が喜ぶ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-z6WC [106.181.188.200])
2017/08/31(木) 19:14:32.70ID:qoGT1Na2a >>575
全体化はアイテムだけだし関係無くないか
全体化はアイテムだけだし関係無くないか
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4394-xOyW [180.51.42.57])
2017/08/31(木) 19:27:35.55ID:nRGzVoOS0 コラボ初日でミッション終わるし
ほぼガチャ以外使い回しで吹いた やる気あんの
討伐とかもはや薬とミッション石貰うためだけじゃん
何のためにコラボ復刻したわけ?
これあと2週間とか地獄かよ
ほぼガチャ以外使い回しで吹いた やる気あんの
討伐とかもはや薬とミッション石貰うためだけじゃん
何のためにコラボ復刻したわけ?
これあと2週間とか地獄かよ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d363-g2UH [210.225.220.41])
2017/08/31(木) 19:31:41.55ID:DROwSr4R0 >>578
エアプですまんそのとうりだわ
エアプですまんそのとうりだわ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-jZye [60.120.54.37])
2017/08/31(木) 19:37:38.71ID:ZrUHNgTD0 罠は味方のも消すのただただデメリットだよな
相手は罠使わないとこでついてるだけだし
相手は罠使わないとこでついてるだけだし
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/08/31(木) 19:47:33.05ID:HWAY302I0 Lv2だと飛来物吸収みたいに隣接した仲間もトラップ消せる感じになるのかな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-jHDS [1.75.242.86])
2017/08/31(木) 20:30:36.92ID:LX/lU8uSd そいつの上下左右マス消せるようになるとかじゃない?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a349-WcTP [118.236.233.143])
2017/08/31(木) 20:35:42.31ID:+ZYPrnmZ0 範囲広まっても使い辛さの方が大きくなりそう
アルスマグナみたいなダンジョンならとことん強いだろうけど
アルスマグナみたいなダンジョンならとことん強いだろうけど
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a31d-62EA [118.241.48.129])
2017/08/31(木) 20:40:45.72ID:12VYGS6J0 運営から久しぶりに届いたワビがコインイーター二体分のコインか…
ガチャチケとかの方が嬉しいぞメガネ?
ガチャチケとかの方が嬉しいぞメガネ?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-b8Mh [126.77.142.132])
2017/08/31(木) 20:45:26.41ID:Encci4mi0 解除Lv2は移動元から移動先までの全罠を消すとかだったら面白いな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-ASRx [126.83.248.71])
2017/08/31(木) 21:04:45.15ID:v6ITkekA0588名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-1r0T [126.212.154.199])
2017/08/31(木) 21:14:53.18ID:LvME0ttrr (´・ω・`)タマハン最後の20時間でタマペン0とか…はぁマジ糞眼鏡死んで
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-lr01 [1.75.247.35])
2017/08/31(木) 21:17:58.68ID:qd9RyCUVd ロギンエルフマンだったけどこれ黒マンコ的に考えたら当たりっちゃ当たりかね
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf9e-u2+A [101.143.105.96])
2017/08/31(木) 21:19:57.89ID:s184vQsB0 隠れ得意矢印だぞ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7367-jeJP [106.177.24.208])
2017/08/31(木) 22:07:42.49ID:KryZrzqC0 討伐とうとう俺ですら1回で30億出せてノルマ終わった…
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 538d-JSwT [114.134.119.82])
2017/08/31(木) 22:10:30.67ID:e9DHrCdt0 罠チョキって回復マスどころか味方の攻撃マスも刈り取るんだな
トラップ持ちとは組めないからパーティー幅狭そう
トラップ持ちとは組めないからパーティー幅狭そう
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-ALzU [182.250.251.199])
2017/08/31(木) 22:13:23.79ID:Wyt8LN+Da 終わってみればいいコラボだったな
編成パーティーの幅も広いし
編成パーティーの幅も広いし
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-e+qS [182.251.253.13])
2017/08/31(木) 22:15:27.14ID:cKcK+RV0a595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f63-4Wb9 [223.219.71.96])
2017/08/31(木) 22:31:18.00ID:Cu23fRwq0 (´・ω・`)お祈りツラい…
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-jZye [60.120.54.37])
2017/08/31(木) 22:33:58.15ID:ZrUHNgTD0 一番初めの終わってダンジョンなんだったんだろうな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-ASRx [126.83.248.71])
2017/08/31(木) 22:46:30.39ID:v6ITkekA0 ニラ缶では
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-SDEO [219.189.2.108])
2017/08/31(木) 23:01:43.86ID:f035MnO50 モルドレッド覚醒するんだよな……ハートの女王様も覚醒しないかな。イチタリナイなんだよね
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-eseC [114.191.33.84])
2017/08/31(木) 23:13:29.81ID:P7LNrlQA0 終わってみればを開始初日で出されるこの
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fdb-hmq1 [183.180.190.46])
2017/08/31(木) 23:16:57.62ID:LIyXcIiO0 終わってみても糞塔なんだよなぁ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3322-r1mB [122.223.249.234])
2017/08/31(木) 23:17:05.46ID:E1uaz/jF0 >>598
軍島さんのお気にの1人だし是非来て欲しい
軍島さんのお気にの1人だし是非来て欲しい
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f63-4Wb9 [223.219.71.96])
2017/08/31(木) 23:24:03.61ID:Cu23fRwq0 (´・ω・`)最上層お祈り糞ゲー過ぎだろ
討伐のダメミッションの薬もう無くなった…
討伐のダメミッションの薬もう無くなった…
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7367-+jaB [106.157.189.51])
2017/08/31(木) 23:38:49.79ID:BHRm4ObY0 オラパお薬の消費が半端ない…
まあ、先制耐性20程度で挑んでる自分が悪いんだろうけど
先制耐性60とかどんだけやれば集まるんだよレベルだし諦めるか
まあ、先制耐性20程度で挑んでる自分が悪いんだろうけど
先制耐性60とかどんだけやれば集まるんだよレベルだし諦めるか
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf2d-dgwg [121.92.221.140])
2017/08/31(木) 23:41:41.47ID:2ifPi2c90 ガチャしてメルクーア出した方が楽だぞ
605Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited@転載は禁止 (ワッチョイW 7367-lCIk [106.172.149.13])
2017/08/31(木) 23:43:18.74ID:FhKr5CpJ0 封印耐性も併用しよう
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 538d-JSwT [114.134.119.82])
2017/08/31(木) 23:43:32.71ID:e9DHrCdt0607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7367-+jaB [106.157.189.51])
2017/08/31(木) 23:46:28.29ID:BHRm4ObY0 メルクーア引く財力VS 先制耐性かき集める労力+お薬ストック(石回復含む)
メルクーア引く財力に賭ける気になれない
メルクーア引く財力に賭ける気になれない
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-e+qS [119.105.26.60])
2017/08/31(木) 23:48:11.67ID:dVVMg8LA0 カノアのスキルレベル4に緑チビペン10体投入しても微動だにしないんだが本当に2倍になってんの!?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-SfZX [153.155.72.60])
2017/08/31(木) 23:53:15.57ID:T1r3cqtiM (´・ω・`)オラパで先制30で行ったけど結構薬なくなった
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-nzHo [106.156.197.228])
2017/08/31(木) 23:56:46.41ID:EdrW0Bez0 薬とか気がついたら500本近くあるわ
減ったかと思ったら増えてる
減ったかと思ったら増えてる
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f63-4Wb9 [223.219.71.96])
2017/08/31(木) 23:58:33.56ID:Cu23fRwq0 (´・ω・`)もう薬が無いから今回諦めムードだわ…
自然回復分で当たりが引けるとは思えん
自然回復分で当たりが引けるとは思えん
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b31f-uJLR [218.229.223.52])
2017/09/01(金) 00:02:26.34ID:sSjvRRf20 でも最近やることないから皆薬余らせてでしょ
500あって正直消費できる気がしなかったから浪費しても特に問題ないわ
500あって正直消費できる気がしなかったから浪費しても特に問題ないわ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5363-eseC [114.191.33.84])
2017/09/01(金) 00:11:25.74ID:K2V1ydOw0 水星だけおっても無理や
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-A/gB [124.155.32.120])
2017/09/01(金) 00:13:05.22ID:vvf9oGgG0 アウラーナLでやったけど大概だったな。
囲んで28コンボ出る➡次エリアで詰み
明後日の方向にボスが動く➡囲めなくて詰み
スキルストーカーされる➡削りきれなくて詰み
囲んで28コンボ出る➡次エリアで詰み
明後日の方向にボスが動く➡囲めなくて詰み
スキルストーカーされる➡削りきれなくて詰み
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-r1mB [126.233.195.173])
2017/09/01(金) 01:39:05.79ID:qSHNCQd1p オラパハツミの代用品が居ないから諦め半分だわ
オラフォルネムルムルまでは良いとして連続かつ大ダメかつ中回転がいねぇ
いっそ高回転中火力で行くか?
オラフォルネムルムルまでは良いとして連続かつ大ダメかつ中回転がいねぇ
いっそ高回転中火力で行くか?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-11RU [175.131.22.207])
2017/09/01(金) 01:50:49.51ID:DYnIkv4/0 ナツの覚醒スキルはボスに対して160倍なんだなもっとあると思ってたわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 439c-UBPk [180.21.130.215])
2017/09/01(金) 01:58:30.03ID:JbiKZzKL0 いやもっとあるし
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-SfZX [153.155.72.60])
2017/09/01(金) 02:00:56.19ID:pmPCApKZM (´・ω・`)ハツミの代わり13号機とかでもいいのかね?共工はさすがに厳しいかな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1f-b8Mh [153.150.69.209])
2017/09/01(金) 02:04:37.53ID:xFO23luT0 新駒軽く使ってみたけどナツ+イグニールがなかなか良いな
6000x5だから18000ダメ保証されて最後に20倍ダメが通るおかげで殲滅力がほんとに高い
外周に行かないのは残念だが、神級で1フロアごとに撃って溜め直すにはちょうどいい
つまり土星を強化したような駒ですな
6000x5だから18000ダメ保証されて最後に20倍ダメが通るおかげで殲滅力がほんとに高い
外周に行かないのは残念だが、神級で1フロアごとに撃って溜め直すにはちょうどいい
つまり土星を強化したような駒ですな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6c-+dX0 [133.203.153.85])
2017/09/01(金) 02:17:39.66ID:eGBPA7fa0 6000*5でなぜ18000になるのか、コレガワカラナイ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-SfZX [153.155.72.60])
2017/09/01(金) 02:32:18.06ID:pmPCApKZM (´・ω・`)さり気ない土星dis...
622名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-1r0T [126.212.154.199])
2017/09/01(金) 02:33:12.78ID:W977UUYOr 【悲報】サモンズ民の計算力ガバガバ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-r1mB [126.233.195.173])
2017/09/01(金) 02:33:17.94ID:qSHNCQd1p そういばサトルはダイマムービーあったのにジョーヴェは無かったな
師範代ちゃんはほんに気まぐれやで
師範代ちゃんはほんに気まぐれやで
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf68-e+qS [121.107.171.183])
2017/09/01(金) 02:36:51.41ID:CxARZoL30 >>620
(´・ω・`)わざわざ保証されているって書いてあるってことはバリアで防がれる二回分引いたんでしょたぶん
(´・ω・`)わざわざ保証されているって書いてあるってことはバリアで防がれる二回分引いたんでしょたぶん
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-e+qS [119.105.26.60])
2017/09/01(金) 03:05:35.41ID:VoQn6vj00 一方サトルくんは全回避の可能性もあるから1ダメージも保証されないのであった
オルトロス極の雑魚すら満足に倒せない始末
そもそも殴った後にあの範囲じゃ既に敵がいないなんてこともままある
範囲は斜めが抜けて放射状ですらないし殴った敵が爆発四散して周囲にダメージって方が連鎖追撃って感じもするし
泥駒以下レベルのasに物申したすぎて長文になっちゃう
オルトロス極の雑魚すら満足に倒せない始末
そもそも殴った後にあの範囲じゃ既に敵がいないなんてこともままある
範囲は斜めが抜けて放射状ですらないし殴った敵が爆発四散して周囲にダメージって方が連鎖追撃って感じもするし
泥駒以下レベルのasに物申したすぎて長文になっちゃう
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-r1mB [126.233.195.173])
2017/09/01(金) 03:34:12.49ID:qSHNCQd1p 今後はサトルの呪いでそれ以下クソザコ物理ダメが来るかサトル涙目の普通以上物理ダメが来るか見もの
今度の珍しいのアサシン女も物理ダメだっけ?
今度の珍しいのアサシン女も物理ダメだっけ?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43ec-K/d1 [180.35.68.195])
2017/09/01(金) 04:46:40.20ID:oyy3TIiU0 やばいな、復帰して数ヶ月経ったがモチベ下がりまくりだ
このボスはこうじゃない(片手で数える程度の攻略)と石パ以外は無理ゲーが増えてるのな
このボスはこうじゃない(片手で数える程度の攻略)と石パ以外は無理ゲーが増えてるのな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 638b-rjPZ [124.40.106.103])
2017/09/01(金) 06:03:10.87ID:fIuXBxKV0 じょ じょーゔぇ
じょーゔぇ じょーゔぇ
じょーゔぇ じょーゔぇ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5363-6h2J [114.190.36.70])
2017/09/01(金) 06:36:14.76ID:J5CcQsB20 そういや攻略セットに入ってた毒無効ってなんか意味あった?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-jZye [60.120.54.37])
2017/09/01(金) 07:51:27.39ID:y5FuigD60 しかも課金駒と泥駒の差が猛烈に開いてるからやる気が減る一方っていう
極とか復刻したらステ1.5倍くらいにしていいぞ
極とか復刻したらステ1.5倍くらいにしていいぞ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3365-MGi3 [58.92.152.58])
2017/09/01(金) 08:01:36.73ID:nFO+cAMS0 普通ペン貰ってもスキル上げ4〜はスキルアップ2.5倍で
ないと確実に失敗する確率高いから混ぜれない
何とかしてくれ
ないと確実に失敗する確率高いから混ぜれない
何とかしてくれ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-GscB [182.251.254.7])
2017/09/01(金) 08:11:41.57ID:2QXxisZGa ナツって覚醒させないならクロユリライン越えないのな
覚醒させようか迷う
覚醒させようか迷う
633名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-oCj2 [61.205.6.20])
2017/09/01(金) 08:16:15.96ID:kKM+JZ8kM 滅級の難度位が丁度ええわ
塔最上階は試行回数ゲーになるからストレスの方が多い
塔最上階は試行回数ゲーになるからストレスの方が多い
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spc7-aus6 [126.205.133.26])
2017/09/01(金) 08:33:11.37ID:iqAhmUHlp 放送のコメではペン喜んでる奴多かったけど現状1番使い道困るからな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM67-dczw [210.142.104.161])
2017/09/01(金) 08:39:02.42ID:tKC5vdnYM ジョーヴェという名前がジュピター由来だと理解していても
元プロ野球選手で今はうどん屋を経営している條辺にしか見えない
元プロ野球選手で今はうどん屋を経営している條辺にしか見えない
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3389-X0kF [112.71.156.49])
2017/09/01(金) 08:41:17.45ID:HLYhuBwt0 >>634
貰えるもんはもろとけ精神やぞ
貰えるもんはもろとけ精神やぞ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc7-jZye [126.245.138.39])
2017/09/01(金) 08:55:59.56ID:0EJ/IOqEp 放送でコメントしてるのとかアホか桜だろ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-1r0T [126.212.154.199])
2017/09/01(金) 09:00:41.18ID:W977UUYOr (´・ω・`)ところでまた黒豚さんピックアップされてるね
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc7-lX2j [126.245.142.198])
2017/09/01(金) 09:15:33.36ID:nQeT7dtxp 今回の塔はマジで良い塔だったわ。
攻略パーティの幅もあるし、思考力のある人だけが到達できる理想的な塔だった。
攻略パーティの幅もあるし、思考力のある人だけが到達できる理想的な塔だった。
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-wjeG [49.96.38.134])
2017/09/01(金) 09:17:27.95ID:ApXw92YJd アリスが大活躍でピックアップ
一方ベルセデリオ・・・イラストもSDも矢印も良いのになあ
一方ベルセデリオ・・・イラストもSDも矢印も良いのになあ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-lr01 [1.75.241.225])
2017/09/01(金) 09:49:51.30ID:JbszARoFd お前らどうやって30億40億出してんだよ…
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-eseC [49.97.108.46])
2017/09/01(金) 10:00:35.37ID:pMfEt8cad マザーグレアもたぬきでいけたような
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-b8Mh [126.92.112.144])
2017/09/01(金) 10:07:55.06ID:amnoKh3k0 狸無理じゃね?
矢印出ても1本だしクロユリのほうがよさそう
矢印出ても1本だしクロユリのほうがよさそう
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8e-X0kF [101.140.88.49])
2017/09/01(金) 10:15:34.43ID:QaTAaQb50 マザーグレアは豆鉄砲無敵で0にするくらいなら豆鉄砲無くせよって思う
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-GscB [182.251.254.13])
2017/09/01(金) 10:17:26.87ID:2Ouid7Zoa ミラジェーン外れ枠と思って売却するとこだったわ
普通に強いなこれ
普通に強いなこれ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f1c-BBWw [223.132.61.208])
2017/09/01(金) 10:18:29.36ID:zBuE1vct0 コラボガチャでアタパ強化よー
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f1c-BBWw [223.132.61.208])
2017/09/01(金) 11:04:51.64ID:zBuE1vct0 ちゃっかりマルティウスさん混じってんな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-r1mB [126.233.195.173])
2017/09/01(金) 11:08:23.01ID:qSHNCQd1p >>637
ただでさえ狭い界隈だから同じ時間で同じサモンズについてコメントで共有し合いたいんだろう…
ただでさえ狭い界隈だから同じ時間で同じサモンズについてコメントで共有し合いたいんだろう…
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ガクブル Src7-AKaN [126.234.125.107])
2017/09/01(金) 11:57:55.90ID:VJSNjRNyrEQ >>631
確実に失敗する確率が高いってどんな文才だよ
確実に失敗する確率が高いってどんな文才だよ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-lr01 [1.75.241.225])
2017/09/01(金) 12:21:20.76ID:JbszARoFd ブロントの子
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 439c-UBPk [180.21.130.215])
2017/09/01(金) 12:26:55.44ID:JbiKZzKL0 失敗する確率が確実に高いって事やん
何がおかしいねんガイジか?
何がおかしいねんガイジか?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-VQ1W [49.97.99.101])
2017/09/01(金) 12:27:35.55ID:TRZghpexd >>641
ヴィニエーラ借りてスキアタLクーフーアルテミスでだいたい30億
ヴィニエーラ借りてスキアタLクーフーアルテミスでだいたい30億
2017/09/01(金) 12:31:38.24ID:frc7yT+w0
ヴィニエーラ使えるんか
てっきりクソ雑魚かと思ってBOXで眠らせてたわ
てっきりクソ雑魚かと思ってBOXで眠らせてたわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-r1mB [126.233.195.173])
2017/09/01(金) 12:31:46.12ID:qSHNCQd1p 2.5倍でもノマペンが失敗するのは確定的に明らかなんだが
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-ALzU [182.250.251.201])
2017/09/01(金) 12:39:25.01ID:i/Yv+P1Oa ヴィニ兄弟バトスセイバーで平均40億位やね
後は自殺ぽちぽちゲー
後は自殺ぽちぽちゲー
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc7-jZye [126.245.138.39])
2017/09/01(金) 12:54:57.18ID:0EJ/IOqEp 今ならセイバーは本家アーサーで良いよな攻撃上だし
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 439c-UBPk [180.21.130.215])
2017/09/01(金) 12:55:50.43ID:JbiKZzKL0 ついに俺にもクロユリきたわ
1万5千課金で出たから、これからの活躍を考えれば実質無料やね
1万5千課金で出たから、これからの活躍を考えれば実質無料やね
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f388-xzVB [202.94.133.38])
2017/09/01(金) 13:06:29.57ID:uPXKAwDv0 >>645
むしろ今回の中で一番欲しいわ
むしろ今回の中で一番欲しいわ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 439c-UBPk [180.21.130.215])
2017/09/01(金) 13:24:16.19ID:JbiKZzKL0 攻撃力ダウンAS持ちを省けて、火力アタッカーを入れられるのはデカイからな
そんなのが必要な場所がまだないのが悲しいけど
そんなのが必要な場所がまだないのが悲しいけど
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-GscB [182.251.254.15])
2017/09/01(金) 13:40:13.94ID:Wt6Qr594a 貴重な防御up解除持ちだからな
それだけで一定の価値はある
それだけで一定の価値はある
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-aJT3 [118.241.101.19])
2017/09/01(金) 13:40:53.51ID:76hGPD240 防御アップ解除ってチェシャ猫とミラだけ?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-r1mB [126.233.195.173])
2017/09/01(金) 14:52:41.66ID:qSHNCQd1p 貴重すぎて使い所が来ない問題
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-62EA [49.98.63.242])
2017/09/01(金) 15:01:52.91ID:YiIRgVZPd サナ塔のボス前のやつらになら有効なんじゃね
範囲的に雑魚処理には向かなそうだが
範囲的に雑魚処理には向かなそうだが
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-11RU [175.131.22.207])
2017/09/01(金) 15:05:53.99ID:DYnIkv4/0 ミラちゃう
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-62EA [49.97.101.36])
2017/09/01(金) 16:13:59.14ID:8dqoHlNsd ミラジェーンは上で外れ枠と言ってるのがいたけどやっぱり強いよな
本当の外れ枠はガジルみたいなヤツの事を言うと思うんだ
本当の外れ枠はガジルみたいなヤツの事を言うと思うんだ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-b8Mh [126.92.112.144])
2017/09/01(金) 16:15:40.60ID:amnoKh3k0 夏で11連して水着ランスロットだけ当てた俺だけはこいつをハズレ枠扱いしても許されると思う
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1f-b8Mh [153.150.69.209])
2017/09/01(金) 16:23:52.74ID:xFO23luT0 ガジルは酷い
闇のカウンターはビバ様ドラウンで軽減をかけるわけで1ターン軽減で上書きされると困る
そしてそもそも梅雨バリスタ、狸、メリバンがいるから存在価値が無い
闇のカウンターはビバ様ドラウンで軽減をかけるわけで1ターン軽減で上書きされると困る
そしてそもそも梅雨バリスタ、狸、メリバンがいるから存在価値が無い
668名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-1r0T [126.212.154.199])
2017/09/01(金) 16:46:08.83ID:W977UUYOr 覚醒して罠チョキチョキ追加するんだね
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-VQ1W [222.150.221.138])
2017/09/01(金) 16:57:46.36ID:pp0d8kvY0 ベリアルやチキサニが7ターンでラクシュやタピオが10ターンなのはなんでなの眼鏡?ねえ?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-r1mB [126.233.195.173])
2017/09/01(金) 17:01:23.69ID:qSHNCQd1p そんなこと言ったらそれより火力でない非防護貫通全体スキアタ勢は全滅なんだが
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83da-N5/O [222.7.77.133])
2017/09/01(金) 17:09:28.68ID:fl3Xf2S40 ユニークスキル持ちが外れになるわけがない
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-ALzU [182.250.251.199])
2017/09/01(金) 17:15:55.42ID:gqE4hicca 物理オートダメージとか言うユニークスキル持った彼の話しする?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-e+qS [182.250.248.195])
2017/09/01(金) 17:31:43.01ID:QhaI5ONQa そこらの雑魚すら散らせない優しく弱いサトルくんの話する?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-gw1r [110.165.147.67])
2017/09/01(金) 17:33:36.64ID:UeybJ/M0M 75000でカンストする?
675Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited@転載は禁止 (ワッチョイW 7367-lCIk [106.172.149.13])
2017/09/01(金) 17:51:00.31ID:Ak0yDQFl0 ダメージスキルの癖に回避されて0ダメージになる可能性のある奴の話か
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-UBPk [111.100.88.149])
2017/09/01(金) 17:58:45.48ID:tzCQzCUg0 今度のアプデで100体くらい上方修正していいんやで眼鏡
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-e+qS [182.251.251.13])
2017/09/01(金) 18:01:48.67ID:Q6OGjsDXa タピオとラクシュのトラップの範囲ダメージ広くしよう
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-eseC [49.97.108.46])
2017/09/01(金) 18:07:03.01ID:pMfEt8cad アキネイターやめろ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3322-r1mB [122.223.249.234])
2017/09/01(金) 18:07:52.11ID:uDKNBRpa0 覚醒駒は覚醒前スキルも修正して欲しいと何度も
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/09/01(金) 18:22:25.17ID:7ylyNZnQ0 最近なんか敵側のバリア破壊ダメスキが目立ってストレスたまる
最上層1Fもバリア有効だったら相当安定しただろうになクソが
最上層1Fもバリア有効だったら相当安定しただろうになクソが
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-xPDj [49.104.33.137])
2017/09/01(金) 18:28:27.34ID:nanf0Smmd 高性能ディケー
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8e-X0kF [101.140.88.49])
2017/09/01(金) 18:54:11.23ID:QaTAaQb50 アウト―
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8e-X0kF [101.140.88.49])
2017/09/01(金) 18:55:32.23ID:QaTAaQb50 すまん誤爆
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-jZye [60.120.54.37])
2017/09/01(金) 19:57:32.22ID:y5FuigD60 本当に適当でも良いから使われてないののスキルターン1.2ターン減少数値ステ20%増し矢印強化とか一括でして欲しいわ
それで強過ぎになっちゃってもフェス限級にはならんし
それで強過ぎになっちゃってもフェス限級にはならんし
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-e+qS [182.251.253.12])
2017/09/01(金) 20:01:21.21ID:+1SxERwla >>683
アウトー!
アウトー!
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-ALzU [182.250.251.203])
2017/09/01(金) 20:04:49.46ID:480A6oQia PVとお試しステージまで用意されて登場したサトルくんがこの先生きのこるには
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/09/01(金) 20:10:49.73ID:7ylyNZnQ0 >>686
まずASの追撃火力を固定値ではなく攻撃n倍形式にしよう
まずASの追撃火力を固定値ではなく攻撃n倍形式にしよう
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-7RV+ [119.104.43.142])
2017/09/01(金) 20:25:59.40ID:aIzK7YyCa 全員に連鎖追撃付与してくれたらまだ使えるんじゃないか?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-VQ1W [222.150.221.138])
2017/09/01(金) 20:27:24.30ID:pp0d8kvY0 速攻とLSに軽減も追加で
女だったらこれぐらい許されてる
女だったらこれぐらい許されてる
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf9e-u2+A [101.143.105.96])
2017/09/01(金) 20:43:58.26ID:zU3+9gDM0 サトルくんの擬人化女体化でうっはうはってわけね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-BBWw [49.98.211.194])
2017/09/01(金) 20:56:48.28ID:lfcIcJYwd サトルくん上位互換実装で連鎖追撃必須の滅級置いてフィニッシュ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-jZye [60.120.54.37])
2017/09/01(金) 21:19:21.42ID:y5FuigD60 滅の上位互換擬人化で集金に来たら終わりやね
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-BBWw [49.98.210.203])
2017/09/01(金) 21:25:19.69ID:pv4RGH6Jd ヴァルーガさんでやっと9層突破出来た
9連ガトリングカッコよすぎ
9連ガトリングカッコよすぎ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-e+qS [119.105.26.60])
2017/09/01(金) 21:41:33.75ID:VoQn6vj00 あのasに速攻ついたところで…
顕現の泥駒レベルですらないんじゃないの
顕現の泥駒レベルですらないんじゃないの
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-z6WC [182.251.240.5])
2017/09/01(金) 21:46:59.90ID:HjiaFBp3a 火のスキアタだけエフェクトが攻撃してる感すごいよな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f1c-BBWw [223.132.61.208])
2017/09/01(金) 21:53:03.74ID:zBuE1vct0697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-e+qS [182.250.248.196])
2017/09/01(金) 21:57:48.69ID:e/B2xY7Ia サトルくんasの音、エフェクトの話する?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f63-gw1r [223.219.71.96])
2017/09/01(金) 22:00:31.04ID:D+HC35NR0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-6h2J [49.241.204.71])
2017/09/01(金) 22:01:44.96ID:NW+spIbK0 クソダサエフェクトとチープなSEすこ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6c-Uab4 [133.203.153.85])
2017/09/01(金) 22:10:42.70ID:eGBPA7fa0 普段は簡易エフェクトにしてるけどOFFにした時のダメスキのエフェクトはどれも好き
物理ダメとか追尾ダメとか最近のエフェクトはどっちにしても変わらなくて悲しい
物理ダメとか追尾ダメとか最近のエフェクトはどっちにしても変わらなくて悲しい
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a31d-62EA [118.241.48.129])
2017/09/01(金) 22:13:02.21ID:oJadeHBq0702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-ALzU [182.250.251.202])
2017/09/01(金) 22:17:13.28ID:kAu+ekK/a (´・ω・`)サトルくん…
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f1c-BBWw [223.132.61.208])
2017/09/01(金) 22:22:54.56ID:zBuE1vct0 エルリック兄弟のエフェクト想像して改めて道場行ってみたらベシベシベシで笑った
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5363-6h2J [114.190.36.70])
2017/09/01(金) 23:22:41.93ID:J5CcQsB20 ガチャの当たりが火ばっかだから
火ペンが主に足りないわ
わざとやってるのかね
火ペンが主に足りないわ
わざとやってるのかね
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-15dI [1.75.229.25])
2017/09/01(金) 23:34:09.19ID:/0cpezPcd ヌレギヌもグッピーも1回クリアしたらもうええやろ。そんなにSPあるとか見てもらいたいのか?アホやん
706Please Click Ad !!@Reproduction Prohibited@転載は禁止 (ワッチョイW 7367-lCIk [106.172.149.13])
2017/09/01(金) 23:39:42.38ID:Ak0yDQFl0 他にやることがないのが悪い
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/09/01(金) 23:40:13.54ID:7ylyNZnQ0 >>705
楽しんでるやつにケチつけるお前みたいなのが一番のアホ
楽しんでるやつにケチつけるお前みたいなのが一番のアホ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/09/02(土) 00:09:57.93ID:HzVDx0lB0 おれっちの心が折れそう
反省しとけよクソメガネ
反省しとけよクソメガネ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-6h2J [49.241.204.71])
2017/09/02(土) 00:11:31.61ID:C0xVrkKE0 おれっちもお祈りしてるんか
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-ASRx [126.83.248.71])
2017/09/02(土) 00:16:26.84ID:BoJ3SwZi0 半公式の人間すらお祈りさせる塔
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-gGV0 [60.76.210.94])
2017/09/02(土) 01:08:22.90ID:cNVXtWj40 アリスないから11層も無理ださよならついでに死んどけ眼鏡
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff28-HpkF [61.122.211.150])
2017/09/02(土) 02:09:35.33ID:4Q/yIRSC0 スキアタテンプレ、先制15%でやっと祈りが届いた
薬マイナス130
薬マイナス130
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-1r0T [126.212.154.199])
2017/09/02(土) 02:31:06.31ID:b0YmOeB/r (´・ω・`)らんらんは薬5個以内で済んだよらんらん♪
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa9-SSHa [133.203.5.65])
2017/09/02(土) 02:34:30.83ID:NxpX6cb30 敬虔な豚はステーキにしてやろう
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-A/ky [111.100.88.149])
2017/09/02(土) 03:05:32.15ID:Jm9QTRMx0 手駒も他のユーザーに比べて全然揃って無いやろうし
おれっちにお祈りさせんやな運営
おれっちにお祈りさせんやな運営
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-A/ky [111.100.88.149])
2017/09/02(土) 03:08:50.27ID:Jm9QTRMx0 お祈りさせんやな✖
お祈りさせんなや◯
誤字ねみぃ
お祈りさせんなや◯
誤字ねみぃ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-jVuu [60.120.54.37])
2017/09/02(土) 05:01:15.17ID:SZDNFUz40 先制耐性一個ついてるだけでクリア出来るんか
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-jVuu [60.120.54.37])
2017/09/02(土) 06:18:24.74ID:SZDNFUz40 スキアタってオラじゃないとダメ?ヌアおじとかF1で火力足りてりゃいいんだろうか
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-SfZX [153.155.72.60])
2017/09/02(土) 06:49:34.34ID:ehcr2LaVM (´・ω・`)おれっち頑張って…
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-ASRx [126.83.248.71])
2017/09/02(土) 06:51:57.44ID:BoJ3SwZi0 サモンズボードとかいうブラック業務
721名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha7-e+qS [106.171.37.205])
2017/09/02(土) 07:21:00.40ID:HSCGIcHrH おれっちとかいなっちとかとらっちとか紛らわしいねん!
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8e-X0kF [101.140.88.49])
2017/09/02(土) 08:01:02.33ID:uGvaDVdX0 おれっちって縛りプレイするだけで
駒はそれなりに持ってるんじゃないのか
駒はそれなりに持ってるんじゃないのか
723名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM67-QKdn [210.142.95.208])
2017/09/02(土) 08:08:09.49ID:vMqkstejM やっと塔クリアでけた疲れた=з
ガイラルのヤロー倒された腹いせに全マス溶岩だらけにしやがったけど俺のPTはちゃんと帰ってこれただろうか...(´・ω・`)
ガイラルのヤロー倒された腹いせに全マス溶岩だらけにしやがったけど俺のPTはちゃんと帰ってこれただろうか...(´・ω・`)
724名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-AKaN [126.234.124.128])
2017/09/02(土) 08:18:35.59ID:vXLYpzlar ここのお布施もPSも大してない奴らでもクリア出来るんだからやっぱヌル塔だな
最高難易度にしてはヌルいから良塔ってほどではないけどダンジョン自体は毎回よく考えられてるね
最高難易度にしてはヌルいから良塔ってほどではないけどダンジョン自体は毎回よく考えられてるね
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7367-+jaB [106.157.189.51])
2017/09/02(土) 08:38:01.25ID:wiSZybdT0 最上階お祈り中
初めてボスまでたどり着く=スキル未開時
三方炎滅の構え→3体死亡→発狂即死
あああああぁぁぁああ。???!!!!!!!?
判ってても回避できねーよ
初めてボスまでたどり着く=スキル未開時
三方炎滅の構え→3体死亡→発狂即死
あああああぁぁぁああ。???!!!!!!!?
判ってても回避できねーよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-FOTB [182.251.242.19])
2017/09/02(土) 08:43:38.05ID:6UKpcigSa スキルカイジすればざわざわするんだろ………(´・ω・`)?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MMdf-e+qS [111.87.58.22])
2017/09/02(土) 08:44:14.39ID:BKki3U1oM スキル開示表を作ってくれる人に圧倒的感謝!
というかもう全部開示してもええんちゃうの
というかもう全部開示してもええんちゃうの
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6c-b4Ge [27.136.152.245])
2017/09/02(土) 08:46:27.42ID:F3pcjBdt0 スキル開示するようになったら次は割り込みだらけにするのが眼鏡
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a31d-62EA [118.241.48.129])
2017/09/02(土) 08:51:03.52ID:tJQIIG7w0 適正駒があれば楽に感じる、其れが塔
以下自分がクリアする為に楽だと感じたリーダー駒
ガス塔:メイガスL
韮缶:ロスタムL
サナ塔:クロユリL
エイ塔:べリアルL
アプ塔:メルクーアL
火力が上がった今となってはガス塔のみ演出とボス駒を含めて良塔と思っているよ
以下自分がクリアする為に楽だと感じたリーダー駒
ガス塔:メイガスL
韮缶:ロスタムL
サナ塔:クロユリL
エイ塔:べリアルL
アプ塔:メルクーアL
火力が上がった今となってはガス塔のみ演出とボス駒を含めて良塔と思っているよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-FOTB [182.251.242.19])
2017/09/02(土) 08:54:51.31ID:6UKpcigSa 2年ぐらい前
👓「〜方上〜の構え!!〜方斜〜の構え!!」
最近
🤓「〜体力無駄浪費の構えで先遣ユーザー皆殺しにしたろ!!」
👓「〜方上〜の構え!!〜方斜〜の構え!!」
最近
🤓「〜体力無駄浪費の構えで先遣ユーザー皆殺しにしたろ!!」
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MMdf-e+qS [111.87.58.22])
2017/09/02(土) 08:58:41.52ID:BKki3U1oM732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-VQ1W [222.150.221.138])
2017/09/02(土) 09:33:30.83ID:Ub6nOZSo0 開示に関してはアンケートにもあったから改善されるかもな
高難易度ほど運任せなストレス要素でしかない
つーかどんどん戦略ゲーから遠ざかってますやん
パズドラのがよほど頭つかう
高難易度ほど運任せなストレス要素でしかない
つーかどんどん戦略ゲーから遠ざかってますやん
パズドラのがよほど頭つかう
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/09/02(土) 09:42:01.37ID:HzVDx0lB0 デカペン3匹食わせてガイラルがスキルマになったけど、
こいつ攻撃と反撃以外ソウルなに振っていいのか悩む
素のHPがでかすぎるせいでHPソウルが微妙に見えてしまう
>>729
サナ塔もオラージュ軍団が出てきたりして演出面はわりと嫌いじゃない
アプ塔はどのフロア行っても変わり映えしないコピペみたいな風景
こいつ攻撃と反撃以外ソウルなに振っていいのか悩む
素のHPがでかすぎるせいでHPソウルが微妙に見えてしまう
>>729
サナ塔もオラージュ軍団が出てきたりして演出面はわりと嫌いじゃない
アプ塔はどのフロア行っても変わり映えしないコピペみたいな風景
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-A/gB [124.155.32.120])
2017/09/02(土) 09:49:40.06ID:Ep5v6BDI0 サナーレスは小学生バリアとか呼ばれていたけど、ボス戦とか道中も面白かったな。
アプレフィアは昔やった難易度無茶苦茶のPCゲーやってたときの懐かしいクソゲー感覚が甦ってきた。
アプレフィアは昔やった難易度無茶苦茶のPCゲーやってたときの懐かしいクソゲー感覚が甦ってきた。
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-AKaN [126.150.105.242])
2017/09/02(土) 09:51:39.54ID:e44Mw79r0 初実装の塔で色々なパーティで沢山の人がクリア出来たら失敗でしょ
良塔の基準勘違いしてる悔しい人多いけどそれは塔に求める物じゃないよ
良塔の基準勘違いしてる悔しい人多いけどそれは塔に求める物じゃないよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-e+qS [182.251.253.18])
2017/09/02(土) 09:59:39.34ID:IcBu19C5a とはいえ普通にクリア(ある程度運)できるパーティがガチャフェス率100%でクリアリーダー4種類しかないとかはどうにも言い訳のしようがないのでは
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-nzHo [106.156.197.228])
2017/09/02(土) 10:00:25.17ID:vIKzGWFn0 いや一応思考の戦略バトルとか言ってるんだから少なくとも色々なパーティーで挑戦くらいはできなきゃだめでしょ
先制封印に呪いとか9割くらいのパーティーが出禁のようなもんじゃん
先制封印に呪いとか9割くらいのパーティーが出禁のようなもんじゃん
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-aus6 [60.119.209.138])
2017/09/02(土) 10:03:10.97ID:FPGIHlI60739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-aJT3 [118.241.101.19])
2017/09/02(土) 10:05:05.83ID:vP+XON1W0 1000以上駒がいるんだから9割出禁ぐらいならまだ納得できたんだがな
実質9割9分9厘出禁じゃん
実質9割9分9厘出禁じゃん
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/09/02(土) 10:06:52.45ID:HzVDx0lB0 少なくとも先制耐性とか封印耐性を前提にした編成は、選択肢として数えるのに抵抗あるな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-b8Mh [126.77.142.132])
2017/09/02(土) 10:17:04.82ID:RKFv/CyX0 まだ序盤だけど先制なしのクリアは増えた?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-AKaN [126.234.126.89])
2017/09/02(土) 10:17:43.56ID:z50ba5wdr ソシャゲのヘビーユーザー向けをクリアしたいなら課金して駒持ってないのが悪い
土俵に上がれてないんだから悔しさ晒け出すなよ情けないw
土俵に上がれてないんだから悔しさ晒け出すなよ情けないw
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-aJT3 [118.241.101.19])
2017/09/02(土) 10:21:43.51ID:vP+XON1W0 悔しいのは眼鏡であってユーザーにはもう悔しがる体力は残ってないぞ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/09/02(土) 10:22:05.49ID:HzVDx0lB0745名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-OO5r [49.98.8.16])
2017/09/02(土) 10:45:11.74ID:LCl8JiCld アプ塔所持駒チェッカーなだけで難しくねえしな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-ASRx [126.83.248.71])
2017/09/02(土) 10:47:14.53ID:BoJ3SwZi0 初手封印と呪いは本当クソ
あと当たり前のようにバリア破壊が横行するのもクソ
あと当たり前のようにバリア破壊が横行するのもクソ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-6oPJ [182.249.241.99])
2017/09/02(土) 10:50:13.54ID:EH4LudF8a 別に今回の塔に文句は無いな
ニラカン初開催の時はロスタムやブリギット持ってなくて無理だったけど次までに駒揃えようと割りきって諦めたし
何が何でも初回クリアしようとすると良くないね
ニラカン初開催の時はロスタムやブリギット持ってなくて無理だったけど次までに駒揃えようと割りきって諦めたし
何が何でも初回クリアしようとすると良くないね
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcb-5KAR [119.240.165.45])
2017/09/02(土) 10:57:05.00ID:Szc9UK+B0 初回ガス塔やテラーをくぐり抜けてきた猛者たちには今回の塔も温いのである
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-AgKM [49.97.104.2])
2017/09/02(土) 10:57:36.31ID:hUXlbo04d おれっちも眼鏡に殺意抱いたりするのかな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/09/02(土) 10:59:49.03ID:HzVDx0lB0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-aus6 [60.119.209.138])
2017/09/02(土) 11:03:12.38ID:FPGIHlI60 封印があと数ターン短かったら評価変わってたのにな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-nzHo [106.156.197.228])
2017/09/02(土) 11:17:08.46ID:vIKzGWFn0 初回ドゥルガーもかなり酷かった
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-VQ1W [222.150.221.138])
2017/09/02(土) 11:20:56.74ID:Ub6nOZSo0 もう塔とか滅みたいにポツンと高難易度()用意するんじゃだめだな
複数パーティー使わせるとか、とにかくキャラの出番増やさないと普段のゴミ拾いや育成が虚しすぎる
複数パーティー使わせるとか、とにかくキャラの出番増やさないと普段のゴミ拾いや育成が虚しすぎる
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-xWOG [182.251.247.2])
2017/09/02(土) 11:21:13.32ID:t7kw6CR8a 復刻開催が遅いのが何よりゲーム衰退の要因でしょ
他ゲーでこんな雑な目標設定のゲームねぇもん
キチガイじみてるから
他ゲーでこんな雑な目標設定のゲームねぇもん
キチガイじみてるから
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-jVuu [60.120.54.37])
2017/09/02(土) 11:29:17.65ID:SZDNFUz40 オラLハツミってF2最低回数引くとギリ倒せないのかよ…w
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-AKaN [126.150.105.242])
2017/09/02(土) 11:44:13.97ID:e44Mw79r0 ミッション報酬のソート機能が欲しいな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33d1-62EA [122.22.156.26])
2017/09/02(土) 11:55:24.56ID:msaz9+6a0 全てクロユリが悪い
何も考えず実装した眼鏡割れろ
何も考えず実装した眼鏡割れろ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8f-X0kF [125.48.8.185])
2017/09/02(土) 11:55:35.67ID:wjrjjIIO0 解る
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-eseC [1.75.4.69])
2017/09/02(土) 12:15:24.96ID:g/SppT6fd 黒豚対策で先制封印呪いだらけにしたのに当の黒豚はLでクリアできてしまっている
代わりに先制耐性がないとほぼすべての駒が無意味に
は?
代わりに先制耐性がないとほぼすべての駒が無意味に
は?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-HpkF [49.98.9.1])
2017/09/02(土) 12:16:33.20ID:F/AO3agUd761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff87-7k27 [219.35.252.4])
2017/09/02(土) 12:24:53.40ID:2wJa0Gb40 薬の減り方はどうでもいいけどそれだけお祈りを続けるっていう時間の使い方そのものが嫌だし
今後も新しく先制耐性要求され続けるならもうこのゲームも終わりだなという感じ
今後も新しく先制耐性要求され続けるならもうこのゲームも終わりだなという感じ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f63-gw1r [223.219.71.96])
2017/09/02(土) 12:25:57.75ID:8THSl8DW0 o-o「今後の高難易度は適性PT以外は耐性お祈り必須にします!」
2017/09/02(土) 12:26:59.54ID:qhdGrum10
もういっそ呪いなしにしてクロユリだけ個別出禁にしてくれ
それならさすがに眼鏡でもまだましなダンジョン作れるだろ
それならさすがに眼鏡でもまだましなダンジョン作れるだろ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa7-0SjM [202.214.231.57])
2017/09/02(土) 12:36:40.88ID:JUagRkNsM 今回のガチャって回したほうがいいの?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-e+qS [119.105.26.60])
2017/09/02(土) 12:37:26.76ID:9qNgmRVl0 そのクロユリを今でもガチャトップに置いて目玉見たいにし続けてるよね
それをピンポイントで潰しに行くってもう詐欺みたいなもんな気がする
それをピンポイントで潰しに行くってもう詐欺みたいなもんな気がする
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-v6dJ [61.194.42.168])
2017/09/02(土) 12:44:00.77ID:6eIFg53C0 次の塔も呪ってきたら流石にやばいな
誰も常時倍率に課金しなくなるだろ
誰も常時倍率に課金しなくなるだろ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8e-X0kF [101.140.88.49])
2017/09/02(土) 12:48:50.71ID:uGvaDVdX0 単純にしつこいよね
他の手段思いつかないの?っていう
他の手段思いつかないの?っていう
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-aJT3 [118.241.101.19])
2017/09/02(土) 12:49:12.43ID:vP+XON1W0 もう頭おかしいのしか課金してないのでセーフ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFa7-0gHK [106.171.11.174])
2017/09/02(土) 12:49:26.82ID:4CmDD4/tF アルまどはLSに呪い無効入れるの賛成。
ついでに倍率も4.5倍にして、ASの復活もHP全回復にして欲しいわ。
最初の壊れ感だすならこんくらいの修正欲しい。
ついでに倍率も4.5倍にして、ASの復活もHP全回復にして欲しいわ。
最初の壊れ感だすならこんくらいの修正欲しい。
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-6h2J [49.241.204.71])
2017/09/02(土) 12:49:44.88ID:C0xVrkKE0 ケロボの時から全く成長していない
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-jVuu [126.21.140.187])
2017/09/02(土) 13:09:47.40ID:Yi/pdwa30772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf94-SGr9 [153.193.251.203])
2017/09/02(土) 13:15:21.67ID:GWXCMsde0 先制攻撃耐性を必要としながらドロップしないのが最悪。ただでさえ、取り外しが出来ないから他の人のクリアキャラを見てからでないと付けれないのが問題。
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-xPDj [49.104.32.91])
2017/09/02(土) 13:16:15.75ID:R5+DbrEgd ミスったって思った時に修正して、返金しておけば後の課金に繋がっただろうに
目先の利益だけ追っかけたせいでこうなった
今や本当に頭おかしいやつだけが課金してる状態
萩原だけの判断ではないだろうし、会社の体質としてそうなんだろうなぁ…
目先の利益だけ追っかけたせいでこうなった
今や本当に頭おかしいやつだけが課金してる状態
萩原だけの判断ではないだろうし、会社の体質としてそうなんだろうなぁ…
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-ASRx [126.83.248.71])
2017/09/02(土) 13:33:59.68ID:BoJ3SwZi0 敵の呪いが強すぎる
なお敵からすると大した事ない模様
なお敵からすると大した事ない模様
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-XcpP [219.189.2.108])
2017/09/02(土) 13:36:14.55ID:NuwWazHH0 クロユリ禁止は不味いから
初期HP増加させるスキル作って敵に打たせる
初期HP増加させるスキル作って敵に打たせる
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-SSHa [126.233.5.226])
2017/09/02(土) 13:37:08.46ID:A1F7LveQp 耐性含みとは言え真っ先に塔攻略Lになるオラージュちゃん
サブにも入れて2体推奨とか眼鏡の計算能力が改めて確認出来るね
サブにも入れて2体推奨とか眼鏡の計算能力が改めて確認出来るね
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/09/02(土) 13:48:29.71ID:HzVDx0lB0 アウラーナLで塔のぼった人はわかると思うけど1Fの敵HPの設定が
絶妙に安定しないギリギリっぷりで敵のスキル避けてたら基本時間切れ
こういう悪意を伴った数値いじりだけは本当に達者だなと感心するわクソメガネ
絶妙に安定しないギリギリっぷりで敵のスキル避けてたら基本時間切れ
こういう悪意を伴った数値いじりだけは本当に達者だなと感心するわクソメガネ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 439c-UBPk [180.21.130.215])
2017/09/02(土) 13:54:53.92ID:/+h1CjCs0 味方を攻撃力1倍で呪うキャラ出してくれ
ヴィヴィアンはダメな あれは呪いが強すぎる
ヴィヴィアンはダメな あれは呪いが強すぎる
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53ea-6oPJ [114.155.174.144])
2017/09/02(土) 14:00:10.26ID:cRDOFErV0780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5363-6h2J [114.190.36.70])
2017/09/02(土) 14:03:00.10ID:/n6j+PoL0 メルクーアが最適なんだろうな
あっちだとはやけりゃ5Tくらいで倒せるから調整が楽
あっちだとはやけりゃ5Tくらいで倒せるから調整が楽
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/09/02(土) 14:05:24.29ID:HzVDx0lB0782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFa7-0gHK [106.171.11.174])
2017/09/02(土) 14:09:11.25ID:4CmDD4/tF クロユリはずしの対策はまずいから、hp倍加のスキルを撃つ敵キャラ1体まぜるなんてどうよ?
サトルくんが輝くし一石二鳥。
サトルくんが輝くし一石二鳥。
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFa7-0gHK [106.171.11.174])
2017/09/02(土) 14:11:14.35ID:4CmDD4/tF あっ、サトルじゃなかった。
まるちゃんやったw
まるちゃんやったw
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/09/02(土) 14:13:39.17ID:HzVDx0lB0 >>781補足
フルソウルといっても耐性ソウルは使ってないから、封印つけた氷シャオシンは入れてない
フルソウルといっても耐性ソウルは使ってないから、封印つけた氷シャオシンは入れてない
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-e+qS [119.105.26.60])
2017/09/02(土) 14:15:10.19ID:9qNgmRVl0 サトルくん…
まるちゃんもhpが増えるほどランスロで良くなって行くがな
asはもちろんLSは呪いがデフォルト化した現環境じゃ中途半端なディフェンス倍率が無意味どころかマイナスまである
まるちゃんもhpが増えるほどランスロで良くなって行くがな
asはもちろんLSは呪いがデフォルト化した現環境じゃ中途半端なディフェンス倍率が無意味どころかマイナスまである
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-6h2J [113.151.184.15])
2017/09/02(土) 14:27:33.90ID:RzYYtKoE0 メルクーアって光の雑魚処理どうやってんのか気になる
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7367-+jaB [106.157.189.51])
2017/09/02(土) 14:34:46.09ID:wiSZybdT0 先制耐性を配るかサモクリで買うかミッション報酬に入れてそこそこ集まるようにしてれば今回の塔は酷い評価されて無いんじゃないかな
先制耐性集めきってても、合計11個もの各種ダンジョンで少しずつ篩にかかる訳で最上階のみクリア出来る駒持っててもなあ
先制耐性集めきってても、合計11個もの各種ダンジョンで少しずつ篩にかかる訳で最上階のみクリア出来る駒持っててもなあ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-62EA [49.96.8.63])
2017/09/02(土) 14:36:11.50ID:I6ejPkAhd >>786
アウラーナ入れるか別リーダー使う感じだろ
アウラーナ入れるか別リーダー使う感じだろ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-aJT3 [118.241.101.19])
2017/09/02(土) 14:38:53.83ID:vP+XON1W0 アウラーナもメルクーアも今後一切出番が無い臭いがプンプンする
生涯一度の糞塔攻略とか悲しすぎひん?
生涯一度の糞塔攻略とか悲しすぎひん?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5363-6h2J [114.190.36.70])
2017/09/02(土) 14:39:20.66ID:/n6j+PoL0 今回しか使ったことないな
他使えばいいし
他使えばいいし
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5363-6h2J [114.190.36.70])
2017/09/02(土) 14:39:42.86ID:/n6j+PoL0 ツクヨミアリスは出番多そうなのにね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/09/02(土) 14:43:18.92ID:HzVDx0lB0 そこいくとほぼ同じメンツで3塔のぼったうえに滅までこなすアレスタパ超優秀
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-gGV0 [182.251.252.45])
2017/09/02(土) 14:44:26.58ID:fsOSUhdZa オラハツミオラムルムルでやっとクリアできたわ
地獄だった
地獄だった
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-aus6 [126.233.0.30])
2017/09/02(土) 14:46:51.82ID:MDos9vCGp 結局最後までコレはって言う攻略パーティー増えなかったなw
スキアタお祈りが結構広まっただけか
スキアタお祈りが結構広まっただけか
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3db-nUuJ [118.110.192.113])
2017/09/02(土) 14:47:41.44ID:L7vgl3ph0 泥駒で2塔いけたバルバレムもなかなか
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-jVuu [60.120.54.37])
2017/09/02(土) 14:47:57.36ID:SZDNFUz40 先制耐性も25%に修正してたら許せたかなあソルダンも先制泥率上げて
毒耐性改定が塔直前で課金パック売りっていくら上方修正とはいえ詐欺に引っかからんのかと
毒耐性改定が塔直前で課金パック売りっていくら上方修正とはいえ詐欺に引っかからんのかと
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-62EA [49.96.8.63])
2017/09/02(土) 14:49:41.82ID:I6ejPkAhd ソウル付け替え可能だからお祈りさせたろ!
の眼鏡割れろ
封印耐性もせめて50%以上にしろや
の眼鏡割れろ
封印耐性もせめて50%以上にしろや
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-XcpP [219.189.2.108])
2017/09/02(土) 14:54:25.04ID:NuwWazHH0 塔をドロップで攻略するとしたら
ガス:てらー・アティエ・チェーン持ち・風神
まとめてみようと思ったけど、ガス燈しか思いつかねぇ
ガス:てらー・アティエ・チェーン持ち・風神
まとめてみようと思ったけど、ガス燈しか思いつかねぇ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3bc-X0kF [118.108.89.207])
2017/09/02(土) 15:00:22.37ID:JYxSdMjZ0 アウラーナLでかき氷もカンショウシも無いからオラ入れてクリアした
オラのノクバが2Fで囲う際に悪さしない配置ガチャも追加されてよりクソゲーだった
オラのノクバが2Fで囲う際に悪さしない配置ガチャも追加されてよりクソゲーだった
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-62EA [49.96.8.63])
2017/09/02(土) 15:07:30.68ID:I6ejPkAhd801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-ASRx [126.83.248.71])
2017/09/02(土) 15:13:39.94ID:BoJ3SwZi0 エイスはゼヴァース艦隊で行けるだろ
やらないけど
やらないけど
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7367-nzHo [106.156.197.228])
2017/09/02(土) 15:20:20.62ID:vIKzGWFn0 生涯一度も出番がなさそうな残念月が1番悲しいな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-6h2J [49.241.204.71])
2017/09/02(土) 15:23:26.67ID:C0xVrkKE0 斬月は先にコラ見たせいでがっかり感半端なかった
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-AgKM [49.97.104.2])
2017/09/02(土) 15:31:40.87ID:hUXlbo04d 残月は塔みたいな高難度で活躍するって言ってた奴元気かな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa5-ALzU [125.199.20.235])
2017/09/02(土) 15:44:48.51ID:WdCdvBVT0 そろそろサトルくんの話しする?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf68-e+qS [121.107.171.183])
2017/09/02(土) 15:49:09.96ID:MIdx4hvM0 最近ペレとオデュッセウス当たったから修練洞2来ないかな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5363-6h2J [114.190.36.70])
2017/09/02(土) 15:50:54.65ID:/n6j+PoL0 滅で出番のある奴もそうそういないし
ましてや神なんてね…
ましてや神なんてね…
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8e-X0kF [101.140.88.49])
2017/09/02(土) 15:54:05.08ID:uGvaDVdX0 アウラーナLは殺しすぎない調整が一番面倒だったな
運良ければ2ターンくらいなら耐えるとはいえ
ちなみに攻撃ソウルは付けなくてもいけた
運良ければ2ターンくらいなら耐えるとはいえ
ちなみに攻撃ソウルは付けなくてもいけた
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/09/02(土) 15:55:06.39ID:HzVDx0lB0 神級なのに今回アウラーナや水星のサブとして塔をのぼったフリムスルスは評価したい
810名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-WGGR [126.161.41.117])
2017/09/02(土) 15:55:52.13ID:kPh30Z3Ur 修練洞はコインダンジョンに常設してほしいんだよね
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7367-+jaB [106.157.189.51])
2017/09/02(土) 16:29:22.22ID:wiSZybdT0 討伐のAP ミッション終わったぜー
なお、現在108程度なんでこれからも殴り続けるが
塔のお祈りに戻るか
なお、現在108程度なんでこれからも殴り続けるが
塔のお祈りに戻るか
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-SfZX [153.237.4.116])
2017/09/02(土) 16:58:37.00ID:zXaSBhFBM (´・ω・`)おまけガチャでベリアル確定になったからルーベル買っちゃったけど
LSが初期のフレイバルカンを超えてて不思議な悲しみを覚えた
古龍覚醒してね…
LSが初期のフレイバルカンを超えてて不思議な悲しみを覚えた
古龍覚醒してね…
813名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-AKaN [126.234.124.56])
2017/09/02(土) 17:00:48.94ID:rgor2mpkr2017/09/02(土) 17:02:07.30ID:qhdGrum10
新幹線の方が飛行機より高いぞ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9o4z [182.251.255.33])
2017/09/02(土) 17:23:39.90ID:XDQ6t1mva 行き先によっては新幹線のほうが早いまである
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5363-6h2J [114.190.36.70])
2017/09/02(土) 17:33:52.33ID:/n6j+PoL0 最近飛行機も安くなったしな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff28-HpkF [61.122.211.150])
2017/09/02(土) 18:18:22.11ID:4Q/yIRSC0 >>771
先制何%か知らんがプラ入れて全員に封印もつけると1Fは
先制何%か知らんがプラ入れて全員に封印もつけると1Fは
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff28-HpkF [61.122.211.150])
2017/09/02(土) 18:21:50.12ID:4Q/yIRSC0 途中スマソ
1Fはプラだけで挑戦権あるし4Fもハツミかプラのどっちかだけ封印解除できたら行けるからチャンスは多いで
プラいないならすまん
1Fはプラだけで挑戦権あるし4Fもハツミかプラのどっちかだけ封印解除できたら行けるからチャンスは多いで
プラいないならすまん
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-jVuu [60.120.54.37])
2017/09/02(土) 18:30:12.46ID:SZDNFUz40820名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-R1DC [49.104.43.63])
2017/09/02(土) 19:06:52.60ID:4KeWp67Gd (´・ω・`)先制耐性2連続で出てビックリ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-VQ1W [222.150.221.138])
2017/09/02(土) 19:26:56.18ID:Ub6nOZSo0 討伐やる気しねえ
でも他にはまれそうなスマホゲーも見つからない
でも他にはまれそうなスマホゲーも見つからない
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 439c-UBPk [180.21.130.215])
2017/09/02(土) 19:32:24.33ID:/+h1CjCs0 討伐やる気ない勢が多すぎて今回200いかんわ
最終日に100AP分自殺でこなすアホしかおらん
最終日に100AP分自殺でこなすアホしかおらん
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff84-v6dJ [61.194.42.168])
2017/09/02(土) 19:48:32.87ID:6eIFg53C0 昔は薬の為に頑張ってたけど今は配り過ぎてどうでもよくなった
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-xWOG [60.99.140.98])
2017/09/02(土) 19:56:37.83ID:mz3bT6s+0 薬は配りすぎじゃなくてコンテンツが少ないんやぞ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-aJT3 [118.241.101.19])
2017/09/02(土) 20:02:33.90ID:vP+XON1W0 配りすぎた薬を回収することを諦め薬を使う場所自体を減らすという神采配
なお誰も得しない模様
なお誰も得しない模様
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/09/02(土) 20:03:52.10ID:HzVDx0lB0 ソルダン高速周回で薬消費したいけどラルグがいない
欲しい
欲しい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-EsPG [182.251.244.12])
2017/09/02(土) 20:16:31.42ID:z/9D5pd8a >>822
自動加入で200安定ギルドたくさんあるから移籍したら?
自動加入で200安定ギルドたくさんあるから移籍したら?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-1t85 [126.161.138.217])
2017/09/02(土) 20:17:24.24ID:O33RsJjB0 前回コラボした時と同じ討伐とか手を抜きすぎだろ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-EsPG [182.251.244.12])
2017/09/02(土) 20:21:26.63ID:z/9D5pd8a ☆7のナツ微妙じゃね?リーダーでエルザ波動砲打つにしてもチャンドラがいるし
使用感どんな感じなん
使用感どんな感じなん
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-ALzU [182.250.251.194])
2017/09/02(土) 20:30:38.71ID:by7R/kGCa 先制お祈りで塔クリアしたけど全く達成感も何もねー
この戦法はゲームとして終わってる
この戦法はゲームとして終わってる
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-e+qS [182.251.253.6])
2017/09/02(土) 20:33:13.98ID:CJrVpSWca ソルダン最速ってなんなの?
悪ほむにアーチャー3とかでもボスで詰まるからそんな早くない印象
悪ほむにアーチャー3とかでもボスで詰まるからそんな早くない印象
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-b8Mh [126.77.142.132])
2017/09/02(土) 20:34:54.11ID:RKFv/CyX0 経験値リーダ、狸、後はカウンターとか好み
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf05-e+qS [153.212.242.99])
2017/09/02(土) 20:36:43.11ID:SO8bhulZ0 ソルダンって道中ラルグの場合、ボスは何で処理するのが定石?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/09/02(土) 20:40:43.90ID:HzVDx0lB0 最速はハザンハザンラルグ狸とかなんじゃないかな
オートダメージと殴りじゃ快適性がダンチ
オートダメージと殴りじゃ快適性がダンチ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf5c-SSHa [153.232.189.72])
2017/09/02(土) 20:41:16.08ID:dVpsd+770 >>833
なぜ一つ前のレスを見ないアフィ?
なぜ一つ前のレスを見ないアフィ?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-EsPG [182.251.244.12])
2017/09/02(土) 20:43:18.43ID:z/9D5pd8a 祭ガイラルでいくらでも組める
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-e+qS [182.251.253.6])
2017/09/02(土) 20:43:45.16ID:CJrVpSWca 結局ソルダン最速ってなんなの?
【続きを読む】
【続きを読む】
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6c-Uab4 [133.203.153.85])
2017/09/02(土) 20:48:36.78ID:KnsBI2Ae0 ハザンやラルグじゃ狸覚醒の玉溜まらないってそれ一
手軽さだけならハザン艦隊が最高
手軽さだけならハザン艦隊が最高
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-e+qS [182.251.253.6])
2017/09/02(土) 20:50:38.05ID:CJrVpSWca ボスは何で倒すの?
ハザンだとオートダメで1ターン無駄になるしボスに反射されて死ぬじゃん
ハザンだとオートダメで1ターン無駄になるしボスに反射されて死ぬじゃん
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-SfZX [153.237.4.116])
2017/09/02(土) 20:54:51.63ID:zXaSBhFBM (´・ω・`)ソウルマ副属性フラットで四体が全弾打ち込むと倒せるよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/09/02(土) 20:55:58.25ID:HzVDx0lB0842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-e+qS [182.251.253.6])
2017/09/02(土) 20:58:39.37ID:CJrVpSWca ありがとう
ラルグ持ってないから参考にならなかったけど助かったよ
ラルグ持ってないから参考にならなかったけど助かったよ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-9o4z [182.251.255.47])
2017/09/02(土) 20:59:10.45ID:V7gf9IVTa ネスアチャメイシンラルグじゃね
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3322-r1mB [122.223.249.234])
2017/09/02(土) 21:28:35.60ID:kxBmA2In0 突貫でスキアタパ組むべくソルダン回ってるのにスキアタソウルが全く落ちない
びっくりするほど落ちない
びっくりするほど落ちない
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-Fvgq [59.170.170.39])
2017/09/02(土) 21:31:02.41ID:Plnhhmm30 データ消失じゃないんだけど、スマホ修理の関係で月2回の引き継ぎって対応してもらえたりする?
連続ログインの奴買っちゃったから途切れさせたくない
連続ログインの奴買っちゃったから途切れさせたくない
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-e+qS [119.105.26.60])
2017/09/02(土) 21:49:49.48ID:9qNgmRVl0 ラルグLにハザン兵長カノア
ラルグハザン兵長発動で自動でボスまで進む
反射でラルグハザンはやられても確実に兵長は残るのでカノアでワンパン
イレギュラーを完封できるのがいい
ネスアーチャーメイシンラルグはネスを使うタイミングが固定されないのがちょっとね
ラルグハザン兵長発動で自動でボスまで進む
反射でラルグハザンはやられても確実に兵長は残るのでカノアでワンパン
イレギュラーを完封できるのがいい
ネスアーチャーメイシンラルグはネスを使うタイミングが固定されないのがちょっとね
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3db-nUuJ [118.110.192.113])
2017/09/02(土) 21:51:31.15ID:L7vgl3ph0 >>845
あれ途切れないよログインした時にカウントされるだけ
あれ途切れないよログインした時にカウントされるだけ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-Fvgq [59.170.170.39])
2017/09/02(土) 22:02:28.82ID:Plnhhmm30849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3322-r1mB [122.223.249.234])
2017/09/02(土) 22:17:36.63ID:kxBmA2In0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 439c-UBPk [180.21.130.215])
2017/09/02(土) 22:37:14.00ID:/+h1CjCs0 偶然だぞ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f1c-BBWw [223.132.61.208])
2017/09/02(土) 22:41:04.80ID:aFoGmHu10 スキアタソウルは普通にレアってイメージ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-SfZX [153.237.4.116])
2017/09/02(土) 22:44:48.48ID:zXaSBhFBM (´・ω・`)今回の塔はスキアタも最適パなんだよね…
あれ、こんな夜に誰か来たみたい…
あれ、こんな夜に誰か来たみたい…
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-6G/w [60.68.114.11])
2017/09/02(土) 22:57:08.74ID:7WASBzYQ0 カウンターソウルはアホみたいにでるよね
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-jVuu [60.120.54.37])
2017/09/02(土) 22:57:43.33ID:SZDNFUz40 先制がいるptが最適はないでしょ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-SfZX [153.237.4.116])
2017/09/02(土) 22:59:17.80ID:zXaSBhFBM (´・ω・`)たし蟹
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/09/02(土) 23:01:28.01ID:HzVDx0lB0 耐性ソウルは甘え
というか「間口広げましたよ」というクソメガネの言い訳用ツール
というか「間口広げましたよ」というクソメガネの言い訳用ツール
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83da-N5/O [222.7.77.133])
2017/09/02(土) 23:04:21.74ID:aLgqTf7M0 カウンターは必要数多いからしょうがない
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8e-1t85 [121.87.32.184])
2017/09/02(土) 23:07:33.46ID:2ji1yk/F0 プラナタスの他に単体で1階突破出来る駒おらんのかね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-AKaN [126.234.124.72])
2017/09/02(土) 23:09:05.49ID:mF9vYSRMr お前ら猿真似キッズはソルダンすら満足にパーティ考えられないのかw
アーチャー3にカノアが最速に決まってるだろ
敵4体いるからハザン2回分なんてノーセンス
アーチャー3にカノアが最速に決まってるだろ
敵4体いるからハザン2回分なんてノーセンス
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-aus6 [126.233.0.30])
2017/09/02(土) 23:11:24.83ID:MDos9vCGp861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8e-1t85 [121.87.32.184])
2017/09/02(土) 23:16:22.50ID:2ji1yk/F0 プラタナスの代わりウエスタで行けそうだね、こないだ強化されたのこのためかな?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-SfZX [153.237.4.116])
2017/09/02(土) 23:28:03.29ID:zXaSBhFBM (´・ω・`)てことはシームルグならスキブもあるしもっといいのかな?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-SfZX [153.237.4.116])
2017/09/02(土) 23:38:37.75ID:zXaSBhFBM (´・ω・`)と思ったが絶大2マスで単体では250万削れないか
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-stkD [60.124.6.184])
2017/09/02(土) 23:56:08.16ID:XnM2jSIF0 先制ないんだけど封印耐性スキアタパでいける?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-jVuu [60.120.54.37])
2017/09/03(日) 00:17:42.77ID:cJk2bYcV0 ウェスタでいけるならシームルグのが1.5倍出るからいけるに決まってるが
ウェスタでワンパン取れるのか知らないけど
ウェスタでワンパン取れるのか知らないけど
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff28-HpkF [61.122.211.150])
2017/09/03(日) 00:19:49.43ID:Brf5Zu1Z0 いけるぞ
先制15%だけだったけど結局クリアした時は1,4Fは先制発動してないし
先制15%だけだったけど結局クリアした時は1,4Fは先制発動してないし
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Nt+s [49.98.142.9])
2017/09/03(日) 00:26:59.66ID:FnyzHlM5d スキアタで塔行ってる方々みんな拡張してるんすか?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-XcpP [219.189.2.108])
2017/09/03(日) 00:29:19.64ID:N5UsIO0E0 結局難しいって聞いて挑戦してねぇわ
オラもアリスもエイルもアウラーナも夏シャオシンもメルクーアもいないから挑戦に意味は無いがな
オラもアリスもエイルもアウラーナも夏シャオシンもメルクーアもいないから挑戦に意味は無いがな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-stkD [60.124.6.184])
2017/09/03(日) 00:35:35.35ID:SAPC9s2c0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff28-HpkF [61.122.211.150])
2017/09/03(日) 01:10:02.10ID:Brf5Zu1Z0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-jVuu [60.120.54.37])
2017/09/03(日) 01:20:36.15ID:cJk2bYcV0 オラとか5穴でも足りん
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3322-r1mB [122.223.249.234])
2017/09/03(日) 01:51:22.43ID:wsxNu9AO0 スキアタソウル完成を迎えぬまま先制3個落ちる不具合
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33d1-62EA [122.22.156.26])
2017/09/03(日) 03:00:30.55ID:kUOxljBD0 軍島さんもスキアタオラパでクリアしたぞ
まだお祈り済んでないやつは頑張れ
まだお祈り済んでないやつは頑張れ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-b4Ge [1.75.229.30])
2017/09/03(日) 03:17:04.68ID:k9w4Iof7d ソウル泥はスキブ1、回復ダメ増2、攻撃HPカウンター3の比率
先制は0.1
先制は0.1
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 439c-UBPk [180.21.130.215])
2017/09/03(日) 03:23:07.77ID:VJS0Grhb0 比率ガバガバで草生える
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-e+qS [119.105.26.60])
2017/09/03(日) 03:36:45.35ID:dqpl3Vyn0 最適でも祈れ最適持ってないならガチャで祈れそれが嫌なら先制耐性で祈れ先制耐性がないならソウルダンジョンで祈れ
終わってみれば狂信者の塔だったな
終わってみれば狂信者の塔だったな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-e+qS [182.251.251.14])
2017/09/03(日) 04:08:06.45ID:y3EiTYOha (´・ω・`)君の頭脳を(怒りで)熱くする良塔だったね
(´・ω・`)しまいには皆燃え尽きちゃった
(´・ω・`)火塔だけにwww
(´・ω・`)しまいには皆燃え尽きちゃった
(´・ω・`)火塔だけにwww
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff87-XcpP [219.189.2.108])
2017/09/03(日) 04:44:57.29ID:N5UsIO0E0 >>873
祈りを捧げる為のお布施が足らないものはどうすれば宜しいでしょうか?
祈りを捧げる為のお布施が足らないものはどうすれば宜しいでしょうか?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-1r0T [126.212.154.199])
2017/09/03(日) 04:49:03.57ID:ddv/bffXr >>878
(´・ω・`)バイトしなよ…
(´・ω・`)バイトしなよ…
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6c-Uab4 [133.203.153.85])
2017/09/03(日) 04:50:00.68ID:320+84nL0 祈祷もとい祈塔
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Nt+s [49.98.162.213])
2017/09/03(日) 07:03:47.25ID:/6cx2cyRd はーー
ボス進化後まで行ったけど即退場させられたわ
これスキルランダム?なわけないよね?
ボス進化後まで行ったけど即退場させられたわ
これスキルランダム?なわけないよね?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-ASRx [126.83.248.71])
2017/09/03(日) 07:35:34.79ID:rCYAudRN0 >>881
盤面外周と敵の周囲と斜め以外が安置
盤面外周と敵の周囲と斜め以外が安置
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3322-r1mB [122.223.249.234])
2017/09/03(日) 07:39:01.99ID:wsxNu9AO0 復刻までにバリア破壊か連続攻撃で中回転以上高火力スキアタが来て欲しい塔だった
あるいはサイリスタのオトダメを全体付与にアッパーして欲しかった
あるいはサイリスタのオトダメを全体付与にアッパーして欲しかった
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7367-FOTB [106.159.82.66])
2017/09/03(日) 08:49:38.38ID:3CRZmjtz0 すまんフラメルギアってどうやって倒すんやっけ?
ボス2ターン目以降にサリーでバインドかけてスタン取ってもその後発狂モードなんやが………(´・ω・`)
ボス2ターン目以降にサリーでバインドかけてスタン取ってもその後発狂モードなんやが………(´・ω・`)
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-EsPG [111.239.132.89])
2017/09/03(日) 08:54:29.20ID:+nG2DjATa 進化前ミラ身体歪曲しすぎでしょやろ
同じぐらい捻ってみたら引きちぎれそうになるからやってみ
ラクサスとか黒生駒とかリオンとかエドとかシンジくんとかコラボ絵師は手が前に来る構図下手すぎるなぁ
同じぐらい捻ってみたら引きちぎれそうになるからやってみ
ラクサスとか黒生駒とかリオンとかエドとかシンジくんとかコラボ絵師は手が前に来る構図下手すぎるなぁ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3389-X0kF [112.71.156.49])
2017/09/03(日) 09:01:57.62ID:bEySPSqK0 >>884
防護貫通でドーン
防護貫通でドーン
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f63-gw1r [223.219.71.96])
2017/09/03(日) 09:03:10.28ID:QHi+f1A+0 進化後に撃ってくる即死の範囲
○が安全地帯
○☆○☆○
○○☆○○
☆○○○☆
○○○☆○
☆○☆○☆
○が安全地帯
○☆○☆○
○○☆○○
☆○○○☆
○○○☆○
☆○☆○☆
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf5c-SSHa [153.232.189.72])
2017/09/03(日) 09:28:16.49ID:faliJrwf0 >>884
半分くらい削ると全体撃ってこなくなると思うよ
半分くらい削ると全体撃ってこなくなると思うよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7367-FOTB [106.159.82.66])
2017/09/03(日) 09:58:38.97ID:3CRZmjtz0 >>888
サンクス、薬無駄に使わないで済んだは
サンクス、薬無駄に使わないで済んだは
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-jVuu [60.120.54.37])
2017/09/03(日) 10:18:07.53ID:cJk2bYcV0 封印耐性発動確率低過ぎて笑うな
二体同時とか起こらないんだが
二体同時とか起こらないんだが
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/09/03(日) 10:20:08.30ID:awqDkj4L0 ガイラル進化後はスキル開示できてなくてもアリスの覚醒後ASで切り抜けられたので
ブロックも使いどころ次第かなーと少しだけ見直す気になった
ブロックも使いどころ次第かなーと少しだけ見直す気になった
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8e-1t85 [121.87.32.184])
2017/09/03(日) 10:24:24.35ID:9JRACNAq0 >>865
オラリーダーの場合140万なんで1階抜けれんわ
オラリーダーの場合140万なんで1階抜けれんわ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-6G/w [60.68.114.11])
2017/09/03(日) 10:29:06.33ID:wrsGvaTc0 台湾は夏ガチャ分割ないみたいなんだけど、夏ガチャって引いた方がいいのかな?
カノア以外使い所ないかなー
カノア以外使い所ないかなー
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-EsPG [182.251.244.12])
2017/09/03(日) 10:30:46.10ID:7jMMIA+Ia895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8f-X0kF [125.48.8.185])
2017/09/03(日) 10:31:30.15ID:hAC1Y+DK0 >>891
使わせる気が無いダンジョンは即死級の防護貫通バリア破壊だからまぁ
使わせる気が無いダンジョンは即死級の防護貫通バリア破壊だからまぁ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 539e-+42u [114.171.20.248])
2017/09/03(日) 10:39:21.84ID:2Z+R0tFK0 ソウルダンジョンは経験値Lにかき氷2とカノアが最速だな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-jVuu [60.120.54.37])
2017/09/03(日) 10:43:49.85ID:cJk2bYcV0 祝融が防護貫通連続ダメージだったら水星以外お断りだったからいくらかは想定してるものあるんだろうな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-E1wt [182.250.245.2])
2017/09/03(日) 10:44:22.40ID:AogsRzFUa かき氷のオトダメだけでボスまで抜けられた時気持ちいい
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-6G/w [60.68.114.11])
2017/09/03(日) 10:51:35.93ID:wrsGvaTc0 やっぱ周回性能高いやつ多い感じだよね
高難度とかで使い所あるんかなーめちゃ迷う。
分割ないのバラされて悔しそうな人おるな
高難度とかで使い所あるんかなーめちゃ迷う。
分割ないのバラされて悔しそうな人おるな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-R1DC [49.104.43.63])
2017/09/03(日) 11:28:13.11ID:9v/XvKZrd (´・ω・`)4Fのお祈りで負ける
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3db-TN3S [118.110.192.113])
2017/09/03(日) 11:34:46.71ID:OKx1Wmqh0 台湾ってもうそんなにこっちに追い付いてんの?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-6h2J [49.241.204.71])
2017/09/03(日) 11:56:58.18ID:RF3/IKDi0 季節物は早かった気がする
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-6G/w [60.68.114.11])
2017/09/03(日) 12:04:47.75ID:wrsGvaTc0 星座系は追いついてないみたい
ログボとログボ薬はアプデきたよ
ログボとログボ薬はアプデきたよ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-xZ8M [163.49.204.28])
2017/09/03(日) 12:17:01.54ID:/RgV5/KfM 久し振りに使ったけどフリ姐やっぱ強くね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/09/03(日) 12:48:36.56ID:awqDkj4L0 >>904
ミッションで火ギア行ったら完全接待だった
ミッションで火ギア行ったら完全接待だった
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-jVuu [60.120.54.37])
2017/09/03(日) 13:32:05.93ID:cJk2bYcV0 フリネーダが出る前のダンジョンなのに接待とは此れ如何に
907n (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/09/03(日) 13:46:07.20ID:awqDkj4L0908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-AgKM [1.72.8.52])
2017/09/03(日) 13:49:37.40ID:EV5wSoIxd そんな雑魚ダンで接待接待はしゃいでて可愛いな
909n (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/09/03(日) 13:52:02.34ID:awqDkj4L0 >>905みたいなレスにすら噛みついてくるくらいやることないのが悪い
クソメガネ仕事しる
クソメガネ仕事しる
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-6h2J [49.241.204.71])
2017/09/03(日) 13:53:55.01ID:RF3/IKDi0 やることないからもう1回塔登って今度はお祈りやってるけどよくこんなのする気になるな
頭おかしくなるわ
水星引いてて本当に良かった
頭おかしくなるわ
水星引いてて本当に良かった
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-SJts [60.120.10.174])
2017/09/03(日) 14:02:15.65ID:24I9Kyow0 お祈りが届かない
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-EsPG [182.251.244.7])
2017/09/03(日) 14:06:21.59ID:a0KwnrDSa psもない
913名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-1t85 [61.205.83.191])
2017/09/03(日) 14:53:52.30ID:hW06J9cSM 駒の配置の散らし方とか分かってくるだけでもだいぶ違うけどね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-VQ1W [222.150.221.138])
2017/09/03(日) 14:55:42.68ID:wuZazPOP0 PS足りなくて水星ひけなかったわ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-b8Mh [126.77.142.132])
2017/09/03(日) 14:56:53.38ID:h2rwx/Dv0 リアルPSないとか悲しいな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-lr01 [49.97.97.198])
2017/09/03(日) 14:57:29.04ID:2k2vY1Q8d Pay stock
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3af-rQ/U [118.240.10.18])
2017/09/03(日) 15:08:18.01ID:unoUbKdO0 やっとクリアできた。終わってみれば良い塔だった!
なんて言うわけないだろ糞眼鏡しね
なんて言うわけないだろ糞眼鏡しね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-EsPG [111.239.132.182])
2017/09/03(日) 15:13:32.88ID:cJmUoPcwa919名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-5KAR [210.138.178.115])
2017/09/03(日) 15:17:50.86ID:5iWc3y9LM 耐性揃えとけばOKなだけで初回のガス塔とかよりは簡単だったな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MMdf-e+qS [111.87.58.139])
2017/09/03(日) 15:22:08.63ID:eP33zv52M >>917
あぶねぇスタン耐性つけてなかったら即死だったわ
あぶねぇスタン耐性つけてなかったら即死だったわ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-e+qS [119.105.26.60])
2017/09/03(日) 15:52:56.69ID:dqpl3Vyn0 お祈りが足りないとOKじゃないんですがそれは
player skillよりもprayer skillを求めるなんてそれゲームなの?
player skillよりもprayer skillを求めるなんてそれゲームなの?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-5KAR [210.138.178.115])
2017/09/03(日) 16:07:53.47ID:5iWc3y9LM >>921
運ゲーという名のゲームだよあ
運ゲーという名のゲームだよあ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-1r0T [126.212.154.199])
2017/09/03(日) 16:11:49.69ID:ddv/bffXr ο‐ο「運も実力の(ry…」
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a31d-62EA [118.241.48.129])
2017/09/03(日) 16:14:41.82ID:Oum/G/9H0 結局8月にリュミエール出さなかったねメガネ
あー8月なら買おうと思ってたのにこれじゃ買えねーわー辛えーわー
あー8月なら買おうと思ってたのにこれじゃ買えねーわー辛えーわー
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5368-fSeo [114.157.1.41])
2017/09/03(日) 16:17:12.03ID:e2k2vyy70 祈りが届きません
926名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-1r0T [126.212.154.199])
2017/09/03(日) 16:17:32.18ID:ddv/bffXr 買っても結局使わないのがオチだな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8e-X0kF [101.140.88.49])
2017/09/03(日) 16:20:26.18ID:fOo8Ipfy0 先行配布組はもう持ってるはずの駒なのに何渋ってるんだろうな
単純に忘れてたりして
単純に忘れてたりして
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MMdf-e+qS [111.87.58.139])
2017/09/03(日) 16:21:52.86ID:eP33zv52M 先制耐性発動するまで延々とぎぶあっぷリセットし続けた時はなんか絶対当たらないパチンコに銀玉ぶっ込みつづけるカイジの気分だったわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-1r0T [126.212.154.199])
2017/09/03(日) 16:22:01.39ID:ddv/bffXr それはあり得るなww
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-DLYh [124.144.78.194])
2017/09/03(日) 16:24:22.19ID:k9w4Iof70 仕方ねぇから次からランバトリュミエールで参加してやるか
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3335-fTmt [58.188.238.5])
2017/09/03(日) 16:38:35.23ID:KN0peDiI0 やっとおみくじ終了
メガネは海より深く反省して?
メガネは海より深く反省して?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-EsPG [111.239.132.182])
2017/09/03(日) 16:40:07.60ID:cJmUoPcwa どんな性能かとwiki見たら9.5点だった
スタン系は何かと使うだろうしワシは欲しいぞ
スタン系は何かと使うだろうしワシは欲しいぞ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3322-r1mB [122.223.249.234])
2017/09/03(日) 17:08:32.29ID:wsxNu9AO0 wikiの点数はあまり当てにならんけどスタンLSは貴重だしスタン時12倍は十分な火力を出せる
キチガイLSどもは度外視しないといけないが
キチガイLSどもは度外視しないといけないが
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-e+qS [119.105.26.60])
2017/09/03(日) 17:13:40.39ID:dqpl3Vyn0 て、そのスタンがとれるんですかねぇ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7353-k5BH [42.127.103.121])
2017/09/03(日) 17:29:28.93ID:aT/15z380 絵合わせお祈り糞ゲ
お前らもうやめようやこんなん…
お前らもうやめようやこんなん…
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-e+qS [182.251.251.15])
2017/09/03(日) 17:32:35.69ID:FUuq0rrVa リュミエールはLSで耐久力が1ミリも上がらないんだよなぁ...
何かのサブに入れるとしても防護貫通ないオートダメージが邪魔だと思うし
何かのサブに入れるとしても防護貫通ないオートダメージが邪魔だと思うし
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-EsPG [111.239.147.221])
2017/09/03(日) 17:35:57.56ID:uVv+mZWoa 鰤カセンコディア突っ込むやで
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/09/03(日) 17:36:47.54ID:awqDkj4L0939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-aJT3 [49.98.149.52])
2017/09/03(日) 17:39:18.78ID:ZgICTnbEd そんな寺ガイジは全滅したから安心して運営叩いていいわよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33d1-62EA [122.22.156.26])
2017/09/03(日) 17:49:25.41ID:kUOxljBD0 つい最近単発の塔煽りが降臨してたんだよなぁ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f63-4Wb9 [223.219.71.96])
2017/09/03(日) 18:17:41.39ID:QHi+f1A+0 (´・ω・`)良塔おじさんは煽りが雑過ぎ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-6G/w [60.68.114.11])
2017/09/03(日) 18:19:42.99ID:wrsGvaTc0 修行ゲーのお布施ゲー
ガチャでダンジョンで祈れ
ガチャでダンジョンで祈れ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-EsPG [182.251.244.15])
2017/09/03(日) 18:21:47.05ID:SVog0SSka 塔煽りコピペはネタや皮肉だけどヤマザキシンイチの煽りはガチ
あいつガイガイの時ですら失神寸前のディスだったし塔の難易度に絶望して引退したのかな
あいつガイガイの時ですら失神寸前のディスだったし塔の難易度に絶望して引退したのかな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/09/03(日) 18:50:17.64ID:awqDkj4L0 GameEdge、今回のエアプNo1評価はミラジェーンでした
http://i.imgur.com/Bi0MWDt.jpg
http://i.imgur.com/Bi0MWDt.jpg
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-e+qS [182.251.253.2])
2017/09/03(日) 18:53:42.56ID:nigc97OUa 攻撃アップまで打ち消すんだっけ?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-b8Mh [126.77.142.132])
2017/09/03(日) 18:56:22.91ID:h2rwx/Dv0 弱い点スゲーナ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-1r0T [126.212.154.199])
2017/09/03(日) 19:00:37.51ID:ddv/bffXr クソワロタ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf9e-u2+A [101.143.105.96])
2017/09/03(日) 19:01:49.23ID:VULiURVO0 敵の攻撃力は12倍にはならないんだよなぁ
「周囲8マスの敵の攻撃力アップ」で区切ってると勘違いしてるのか?
「周囲8マスの敵の攻撃力アップ」で区切ってると勘違いしてるのか?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-A/gB [124.155.32.120])
2017/09/03(日) 19:02:18.27ID:cKZyRhs+0 今回の塔は糞要素満載だったけど、何にも無いより全然マシだから次回も高難易度ダンジョン頼む。
あと協力マップも。
あと協力マップも。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-e+qS [183.74.193.79])
2017/09/03(日) 19:27:07.22ID:VTk3pCqyd 敵の攻撃力が12倍になるのはむしろメリット
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Nt+s [49.98.162.213])
2017/09/03(日) 19:42:05.11ID:/6cx2cyRd https://i.imgur.com/qP4wv1n.jpg
ここまで来たらあとはスキル使いまくればよいのか???
ここまで来たらあとはスキル使いまくればよいのか???
952名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-1r0T [126.212.154.199])
2017/09/03(日) 19:43:03.00ID:ddv/bffXr >>950
呪殺するならな
呪殺するならな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-e+qS [183.74.193.79])
2017/09/03(日) 19:50:00.17ID:VTk3pCqyd 気を付けてたんだけどすいません
960お願いします
960お願いします
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-e+qS [182.251.251.7])
2017/09/03(日) 19:55:50.17ID:+5XSPlxVa 4〜5でフツペンスルーするバグ修正はよこれじゃあフツペン使えない
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3fe-ZcRm [210.171.155.197])
2017/09/03(日) 20:10:43.84ID:zvnAxwGI0 コラボ特別演出って
ナツ、ナツイグ、リヴァイ、エド、大佐コンビ、初零、キリア、アーチャー、セイバー、士郎コンビ、エリザベス、悪ほむ、アルまど
これ以外にいる?
ナツ、ナツイグ、リヴァイ、エド、大佐コンビ、初零、キリア、アーチャー、セイバー、士郎コンビ、エリザベス、悪ほむ、アルまど
これ以外にいる?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3fe-ZcRm [210.171.155.197])
2017/09/03(日) 20:14:05.95ID:zvnAxwGI0 コラボは演出だけ毎回楽しみ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8e-6h2J [59.190.194.100])
2017/09/03(日) 20:14:06.89ID:JWJGKMkY0 今から、オラプラムルハツミでお祈り開始します。間に合うでしょうか?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf8e-X0kF [101.140.99.13])
2017/09/03(日) 20:15:52.69ID:VFK2I9fg0 聞いてる間にとにかくやれとしか
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3322-r1mB [122.223.249.234])
2017/09/03(日) 20:32:37.81ID:wsxNu9AO0 欠損スキアタパで祈ってるとハツミとプラタナスが欲しすぎる
ニラ缶復刻してください眼鏡様…
ニラ缶復刻してください眼鏡様…
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Nt+s [49.98.162.213])
2017/09/03(日) 20:34:21.96ID:/6cx2cyRd 塔終わった
先制15のスキアタで行ったけど4回も封印してくれたわ
本当運が良かったーー
先制15のスキアタで行ったけど4回も封印してくれたわ
本当運が良かったーー
2017/09/03(日) 20:35:21.74ID:DRDEY22+0
おれっちクリア出来たみたいで良かった
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffac-6h2J [221.118.49.39])
2017/09/03(日) 20:46:17.49ID:zz6wXIxs0 おれっちくりあすごいな
スキアタ封印で薬5〜6でクリアしたけど
バリスタ+梟の難易度ってどんなものだろうか
スキアタ封印で薬5〜6でクリアしたけど
バリスタ+梟の難易度ってどんなものだろうか
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f63-4Wb9 [223.219.71.96])
2017/09/03(日) 20:51:13.83ID:QHi+f1A+0 >>955
泥駒でギルガメッシュとか人魚の魔女も特殊エフェクトだな
泥駒でギルガメッシュとか人魚の魔女も特殊エフェクトだな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-YgIV [219.165.136.239])
2017/09/03(日) 21:00:22.05ID:h2+wSthw0 >>954
2.5倍でもごく稀に失敗するんで
2.5倍でもごく稀に失敗するんで
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-AgKM [1.79.85.101])
2017/09/03(日) 21:13:35.21ID:cBdSIdE4d 流石俺のおれっち
絶対クリアできるって思ってた
絶対クリアできるって思ってた
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/09/03(日) 21:14:38.80ID:awqDkj4L0 おれっち残り2ターンクリア噴いた
持ってるなー
持ってるなー
967名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-1r0T [126.212.154.199])
2017/09/03(日) 21:25:35.87ID:ddv/bffXr968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-vERv [111.100.88.149])
2017/09/03(日) 21:27:29.93ID:IiG9Dktn0 みんなのおれっち
素直に嬉しいぜ
素直に嬉しいぜ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-1r0T [126.212.154.199])
2017/09/03(日) 21:27:43.28ID:ddv/bffXr すまん建てれんかったわorz
!extend:on:vvvvvv:1000:512
http://sb.gungho.jp/
運営サイト(ヘルプやFAQあり)
http://sb.gungho.jp/member/
公式Twitter
http://twitter.com/summons_board
4gamer サモンズボードデータベース
http://www.4gamer.net/games/246/G024675/FC20141222001/
Android版ダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.bm
iOS版ダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/app/id778344884?mt=8&;;;ign-mpt=uo8
■関連スレ
サモンズボード質問スレ part25
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493666674/
次スレは>>950
>>950が無理なら>>970で
次スレが建つまでは減速
スレタイの『 [転載禁止](c)2ch.net』の部分は自動で挿入されるので、
スレ立ての時には『Part xxx』までを入力してください。
スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れてください。
前スレ
【糞運営】サモンズボードpart489【糞眼鏡】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503927804/
!extend:on:vvvvvv:1000:512
http://sb.gungho.jp/
運営サイト(ヘルプやFAQあり)
http://sb.gungho.jp/member/
公式Twitter
http://twitter.com/summons_board
4gamer サモンズボードデータベース
http://www.4gamer.net/games/246/G024675/FC20141222001/
Android版ダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gungho.bm
iOS版ダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/app/id778344884?mt=8&;;;ign-mpt=uo8
■関連スレ
サモンズボード質問スレ part25
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493666674/
次スレは>>950
>>950が無理なら>>970で
次スレが建つまでは減速
スレタイの『 [転載禁止](c)2ch.net』の部分は自動で挿入されるので、
スレ立ての時には『Part xxx』までを入力してください。
スレ立ての際、>>1の本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れてください。
前スレ
【糞運営】サモンズボードpart489【糞眼鏡】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503927804/
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/09/03(日) 21:35:51.45ID:awqDkj4L0 スレ立て試してみる
ダメだったらすまん
ダメだったらすまん
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/09/03(日) 21:39:03.93ID:awqDkj4L0 駄目だったわ
前は普通に立てられてたのに規制きつくなってるのかな
すまん
前は普通に立てられてたのに規制きつくなってるのかな
すまん
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3322-r1mB [122.223.249.234])
2017/09/03(日) 21:47:53.46ID:wsxNu9AO0 やってみる価値はありますぜ!
建ててきま
建ててきま
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3322-r1mB [122.223.249.234])
2017/09/03(日) 21:50:21.29ID:wsxNu9AO0 したが駄目でした
他の人が駄目でココ建てた自分が建てられるどおりは無かった
他の人が駄目でココ建てた自分が建てられるどおりは無かった
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-6h2J [49.241.204.71])
2017/09/03(日) 21:52:18.45ID:RF3/IKDi0 次は俺の番だな
待ってろ
待ってろ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-AKaN [126.234.120.134])
2017/09/03(日) 21:56:35.67ID:BdvDx6ker976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-6h2J [49.241.204.71])
2017/09/03(日) 21:56:40.07ID:RF3/IKDi0 立ったぞ!
【糞運営】サモンズボードpart490【糞眼鏡】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504443177/
【糞運営】サモンズボードpart490【糞眼鏡】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504443177/
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f63-gw1r [223.219.71.96])
2017/09/03(日) 21:58:32.47ID:QHi+f1A+0 >>976
(´・ω・`)やったぜ乙
(´・ω・`)やったぜ乙
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f1c-BBWw [223.132.61.208])
2017/09/03(日) 22:00:30.24ID:5VCryNrI0 >>976
よくやった御褒美にガチャ回していいぞ
よくやった御褒美にガチャ回していいぞ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7a-6h2J [153.211.40.196])
2017/09/03(日) 22:03:38.44ID:39QC1eTh0 >>976
タピ
タピ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-1r0T [126.212.154.199])
2017/09/03(日) 22:08:17.42ID:ddv/bffXr >>976
イケメン!!タピ乙
イケメン!!タピ乙
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-iOcm [126.124.57.90])
2017/09/03(日) 22:09:22.52ID:awqDkj4L0 >>976
おつおつ
おつおつ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a31d-62EA [118.241.48.129])
2017/09/03(日) 22:10:03.81ID:Oum/G/9H0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83da-N5/O [222.7.77.133])
2017/09/03(日) 22:15:35.89ID:MZ38F5PE0 スレ立ておつおつ!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf9e-u2+A [101.143.105.96])
2017/09/03(日) 22:28:33.45ID:VULiURVO0 >>976
タピ乙
タピ乙
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5368-fSeo [114.157.1.41])
2017/09/03(日) 23:14:32.63ID:e2k2vyy70 丸パクリバリスタパでやっとお祈り届いたわ敵呪い3と開幕封印は信仰心が試される
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3322-r1mB [122.223.249.234])
2017/09/03(日) 23:20:43.30ID:wsxNu9AO0 >>976
乙です
乙です
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-R1DC [49.104.44.112])
2017/09/04(月) 00:13:22.95ID:InJg8BcGd (´・ω・`)塔お疲れ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3353-0gWf [112.139.201.8])
2017/09/04(月) 00:17:10.03ID:9ul9V6pX0 風呂上がりにうとうとしてたらAPのグッペンだけ回収忘れたわ最悪
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7367-SSHa [106.177.24.208])
2017/09/04(月) 01:13:37.45ID:E2M4p0ab0 次スレ乙今日からずっと先制耐性集めの日々が始まるよ!
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33d1-62EA [122.22.156.26])
2017/09/04(月) 01:15:12.49ID:duJJ/og60 スレ建て塔乙
真のサモンズボーダーは呪いlv3も弾いてクリアやろなぁ
真のサモンズボーダーは呪いlv3も弾いてクリアやろなぁ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8e-6h2J [59.190.194.100])
2017/09/04(月) 01:49:51.08ID:GmtUKSJP0 最後の最後の挑戦で粘りに粘ってなんとか倒せた(*´ω`*)
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-gw1r [110.165.148.248])
2017/09/04(月) 06:40:20.23ID:IMv0a52BM (´・ω・`)ブリリ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfa9-SSHa [133.203.5.65])
2017/09/04(月) 06:48:08.95ID:nPom540R0 (´・ω・`)ああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-SfZX [153.237.4.116])
2017/09/04(月) 06:49:29.41ID:De8A77GEM (´・ω・`)ちょっとまだこっち埋まってないじゃない…
995名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-1r0T [126.212.154.199])
2017/09/04(月) 06:52:54.49ID:p+wbLIQ+r (´・ω・`)タピオで埋め尽くせ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-SfZX [153.237.4.116])
2017/09/04(月) 06:53:18.77ID:De8A77GEM (´・ω・`)爆死したじゃねーかたぴおおおおおおおおお
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-SfZX [153.237.4.116])
2017/09/04(月) 06:54:24.12ID:De8A77GEM (´・ω・`)らん豚も黒豚ほしかったの…
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-SfZX [153.237.4.116])
2017/09/04(月) 07:02:12.45ID:De8A77GEM (´・ω・`)た
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-SfZX [153.237.4.116])
2017/09/04(月) 07:02:22.93ID:De8A77GEM (´・ω・`)ぴ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-1r0T [126.212.154.199])
2017/09/04(月) 07:02:33.10ID:p+wbLIQ+r (´・ω・`)ぴ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 6日 8時間 19分 9秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 6日 8時間 19分 9秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- ジロリアン、「宗教上の理由で二郎以外のラーメンを食えない」というややこしいジャップだった。 [592058334]
- イラン国会議長、イスラマバード覚書は「米国の敗北宣言」 [241672384]
- セブンイレブン社長「スムージー半額にしたら買えなくてジャップが大騒ぎした。謝罪します。」 [592058334]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- 【悲報】ホロライブ博衣こよりさん、場違いなコラボをしてしまう