探検


Fate/Grand Order まったりスレ1773 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/08/28(月) 23:08:48.48ID:Q8LwkXT+E
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.73【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503387234/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.14
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503478462/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
●fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15177/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ1772
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503924550/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/08/28(月) 23:14:55.55ID:HPXqZVlO0
俺は王のチンポをもつ男だ
2017/08/28(月) 23:15:05.19ID:RTmZ8ly00
逃げ出さないように出入り口に盛り塩していけ
2017/08/28(月) 23:15:23.57ID:w7er6kZu0
「ケツマンコワレル」が頭から離れない
2017/08/28(月) 23:15:26.72ID:OvwK6FP9p
てめえの話は聞き飽きたぜ
2017/08/28(月) 23:15:42.21ID:2BFbf/VHd
王の話……必要ですか?
2017/08/28(月) 23:15:43.31ID:ZB/gt+7G0
スプマンディアス降臨の儀


FGOって女性人気あるゲームだよな
2017/08/28(月) 23:15:44.28ID:YCbVAlhu0
>>1
2017/08/28(月) 23:15:54.45ID:fUUmRMf30
>>4
オジサンマンコ
2017/08/28(月) 23:15:57.20ID:uPOVpAM+0
ハム「ふぅ…王の話を…しましょうか…」
2017/08/28(月) 23:16:05.93ID:k43RTg4H0
スプマンだってちんこに弱いんだ
2017/08/28(月) 23:16:06.43ID:WljAyXe40
てめぇの顔は見飽きたぜ
2017/08/28(月) 23:16:16.33ID:HKPKWd7ka
タイプムーンエースフラゲした
ついにあのキャラが実装って煽りでどっかで見たことあるキャラがシルエット

来るぞ
2017/08/28(月) 23:16:23.19ID:y+ADZaKid
三池典太光世
2017/08/28(月) 23:16:32.71ID:UDb5pviP0
王大人「庄司の死亡確認…」
2017/08/28(月) 23:16:37.24ID:A2s7cCVud
ここで女様を「まん様」とか見下した呼びかたしてるキモオタって
現実で相手にしてくれない女様に「くそおおおおおあのまんこ俺を見下しやがってええええええ」

とか思ってそう
2017/08/28(月) 23:16:52.42ID:dPqTziPzd
>>13
ブッダきたああああああああああああ
2017/08/28(月) 23:16:53.21ID:A2s7cCVud
キモオタムカついて「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」って言っちゃう?
すぐ本音もれてキモオタを馬鹿にする素晴らしいお方に「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」言っちゃうよね

キモオタ「俺が遊んでやってるんだよ(怒)(こいつ…殺してえ)」

キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール
2017/08/28(月) 23:16:53.78ID:e3oTVVTi0
いちょつ
今回の夏イベって仕事したく無いから引き伸ばして手間かからないイベにして自分たちは夏休み満喫したかっただけだろ死ねよ
2017/08/28(月) 23:16:56.82ID:KdM3KB0O0
青ペンさんのプライバシーは既に存在しない
なんでも見える人に語りつくされてしまった
2017/08/28(月) 23:17:13.17ID:sGiS9lar0
そうか……この胸の高鳴りこそが
デイライトワークスの塩罪だったのだ……………
2017/08/28(月) 23:17:18.46ID:ghbNJ15F0
物見のウテナのウテナってなに?
2017/08/28(月) 23:17:33.00ID:A2s7cCVud
キモオタに死ねって言われるの大好き

精神攻撃成功しすぎだもーん
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-9W2u)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:17:37.34ID:zeBHOg9U0
運営がなんかやるたびに有名外圧垢がどんな反応するのか少し楽しみなところある
2017/08/28(月) 23:17:41.85ID:WljAyXe40
>>13
画像も貼らずに
2017/08/28(月) 23:18:06.11ID:A2s7cCVud
キモオタ「俺が遊んでやってるんだよ(怒)(こいつ…殺してえ)」

キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール
2017/08/28(月) 23:18:17.80ID:TnHsdPbH0
画像かフラゲGKじゃないと信用出来ないぞ
2017/08/28(月) 23:18:28.46ID:olhhLhxe0
スプマン召喚したの誰だよ
2017/08/28(月) 23:18:28.69ID:SdmQHICCa
>>13
エレ…エレ…
2017/08/28(月) 23:18:28.73ID:7+2CewiO0
日替わり投票上位鯖:マーリン、邪ンヌ、孔明
礼装6枚:カレスコ、欠片、黒聖杯、イマジナリ、フォーマル、熱砂

仮に来たらお前らこのガチャ引くの?
2017/08/28(月) 23:18:29.90ID:bi+jj4phr
早くシャルルマーニュのオカマ掘りてぇぜ
2017/08/28(月) 23:18:32.46ID:UDb5pviP0
>>22
少女革命
2017/08/28(月) 23:18:34.90ID:A2s7cCVud
キモオタってどうしてモテないの?
2017/08/28(月) 23:18:42.94ID:2kdozp650
圧を高めて塩の逃げ道をなくせ
2017/08/28(月) 23:18:57.14ID:sSJocL/L0
>>30
来ないから安心しろ
2017/08/28(月) 23:18:58.19ID:jkVShuYd0
スプマン大乱交オフ会スレッドはここね?
2017/08/28(月) 23:19:30.18ID:sGiS9lar0
熱砂凸ってない雑魚おりゅ??????
バーカ!
2017/08/28(月) 23:19:35.60ID:A2s7cCVud
キモオタモテてたらこんな気持ち悪いハーレムゲーやらないか
2017/08/28(月) 23:19:43.65ID:qKFyh/8O0
コラボで世話になった関連作品が劇場公開されたのにクソ以下の価値しかない報酬十数個撒いただけで義理果たしたと思ってるクズおりゅ?
2017/08/28(月) 23:19:48.46ID:YlFAGXHk0
有名どころだとカエサルとか出してほしいな
ローマの偉人でまず思い浮かぶのはカエサルって人も多いだろうし人気出ると思う
2017/08/28(月) 23:19:50.84ID:LPUmRZE5a
このスレに本物の女はおらんのか?
ネカマは勘弁してくれ
2017/08/28(月) 23:19:52.34ID:ZB/gt+7G0
>>22
台(うてな)

遠く見るための高い台
2017/08/28(月) 23:20:00.62ID:k43RTg4H0
ちんこに完全屈服しちゃうスプマンの薄い本まだ?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6d-6TzK)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:20:05.24ID:YmSJ3RnKp
ほらースプマンにかわいいなんて言うからちょっと狙った言葉遣いになっちゃったじゃん
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe6c-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:20:05.63ID:Chw203VJ0
シルエットなら
服装がどうとか、男か女かとか、クラスは何っぽいとか追加でかけよ
釣られたいけどそれがないと食いつかないだろ
2017/08/28(月) 23:20:07.96ID:zfsPsmsQ0
お前ら本当に塩が1000万記念に何か配ると思ってんのかよ
悔しいからお見事1000万で終わりだぞ
2017/08/28(月) 23:20:10.41ID:A2s7cCVud
>>41
オフパコしたいの?
2017/08/28(月) 23:20:16.26ID:7NYh8X+U0
スプマンってなんで必死にキモオタ堕としてるか知ってる?
優しくされると一生添い遂げたくなっちゃうバカ雌だからだよ






ごめん言ってて吐き気がして来たわ
2017/08/28(月) 23:20:17.70ID:olhhLhxe0
>>41
ニャントロを信じろ
2017/08/28(月) 23:20:30.63ID:6MPYoevy0
いい加減本スレでやれ
2017/08/28(月) 23:20:32.41ID:e3oTVVTi0
>>37
クリ威力5%のために凸るバカおる?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2990-nq1r)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:20:32.43ID:FvRQBNJS0
>>16
こういうレスみてま〜ん認定してくるのもまた特徴的だよな
2017/08/28(月) 23:20:35.16ID:PE1y87cW0
シャルルマーニュにアストルフォはやられてるって本当ですか?
リヨぐだおの反応が楽しみだ
2017/08/28(月) 23:20:42.17ID:UnlK/w0Za
>>4
ケツマンするには高さがタリマセーン
2017/08/28(月) 23:20:43.87ID:1jHF00uop
スプマン的にどのちんぽしゃぶりたいワケよ?やっぱエドモンとかホームズなん?それともあえての塩川?

俺?俺は
2017/08/28(月) 23:20:48.66ID:A2s7cCVud
チョロいだけのエレクソガルが魅力的()に感じるんだから相当飢えてるいなあ

女なら何でもいいなら付き合ってあげようか?嘘だけど


女様はチョロくいてほちいの〜????
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-xqm2)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:20:55.01ID:y+ADZaKid
>>20
マーリン「王の話をするとしよう」
ジャック「ねーねーあのお話がいい!!」
ナーサリー「そうねあのお話がいいわ」
青「?」

マーリン「よし、『これでも、殿方の喜ばせかたは熟知してますよシロry』」
青「ちょ!?」

こんな感じか…
2017/08/28(月) 23:21:04.81ID:gpus9TB9a
>>37
あの性能の礼装をホモ絵にしてホモガチャに突っ込んだの割と塩だよな
2017/08/28(月) 23:21:06.28ID:JmGUNLWJ0
もうカエサルは百歩譲って諦めてやるからアウグストゥスでも出してくれ
2017/08/28(月) 23:21:13.63ID:fUUmRMf30
>>41
心は女の子の僕がいますねぇ
2017/08/28(月) 23:21:28.20ID:t53Hb44rH
仮にマーリン、孔明のガチャきたら今後は術不利の仕様の敵が増えるだろうな
2017/08/28(月) 23:21:41.31ID:VsGvmfhR0
>>59
どりる「わかりました」
2017/08/28(月) 23:21:54.51ID:HHPFvfPs0
スプマンこのスレに何時間使ってるんだろ
2017/08/28(月) 23:21:55.59ID:Q8LwkXT+E
塩川
「ソシャゲの王に俺はなる!(ドン!!)」
2017/08/28(月) 23:21:56.60ID:A2s7cCVud
うお、効きまくってるな


チョロいだけのエレクソガルが魅力的()に感じるんだから相当飢えてるいなあ

女なら何でもいいなら付き合ってあげようか?嘘だけど


女様はチョロくいてほちいの〜????
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ae0-w74m)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:21:57.15ID:S2JsyFNq0
熱砂凸は性能のためならホモガチャでも数万単位で回すFGOガチ勢だから怖い
2017/08/28(月) 23:22:01.43ID:olhhLhxe0
>>61
つまりジークの子供を孕む奴が最強になるわけか
2017/08/28(月) 23:22:05.11ID:sGiS9lar0
>>51
集中率がダンチだからほんと凸らないと使い物にならんぞ
2017/08/28(月) 23:22:07.12ID:OvwK6FP9p
ルキウス・アルトリウス・カストゥスも頼む
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-CsPo)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:22:11.90ID:XYCyevio0
ついに私が実装なのだわ!
http://i.imgur.com/WVyQ9qs.jpg
2017/08/28(月) 23:22:11.96ID:jkVShuYd0
>>41
実質女児ならいるよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e98e-6TzK)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:22:13.32ID:eEGttYUf0
>>13
オラ写真あくしろよ
2017/08/28(月) 23:22:28.00ID:FpNHkRB2p
>>28
すまん
案の定現れて草生える
2017/08/28(月) 23:22:31.80ID:A2s7cCVud
チョロいだけのエレクソガルが魅力的()に感じるんだから相当飢えてるいなあ

女なら何でもいいなら付き合ってあげようか?嘘だけど


女様はチョロくいてほちいの〜????
2017/08/28(月) 23:23:09.76ID:SdmQHICCa
>>61
来なくても出すよ、というか出したよグガランナ
直近PUもネロ三蔵イリヤだしな
2017/08/28(月) 23:23:27.22ID:xJIDmKWF0
うんちでるにゃ
2017/08/28(月) 23:23:30.72ID:A2s7cCVud
>>73
キモオタ「俺が遊んでやってるんだよ(怒)(こいつ…殺してえ)」

キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール
2017/08/28(月) 23:23:41.03ID:fUUmRMf30
>>76
いいよ!こいよ!
2017/08/28(月) 23:23:41.53ID:OhA+sSFt0
そもそも1000万DLの情報ないと思うんだよな剣豪は武蔵もいるし少しだけありそうな気もするけど
2017/08/28(月) 23:23:44.30ID:r/ToitqhM
ローマ系ならハドリアヌス出して欲しいわ
ガチホモだし女様も満足するだろ
2017/08/28(月) 23:23:45.00ID:X1uBNWQS0
過去最高頻度でアプリが落ちるんだけど
1ターンに3回とか、逆にどうやればいいのか知りたいわ

ソルト?聞いてりゅ?
2017/08/28(月) 23:23:47.93ID:gpus9TB9a
ロリは居ないがロリコンなら沢山居る
2017/08/28(月) 23:23:52.78ID:A2s7cCVud
チョロいだけのエレクソガルが魅力的()に感じるんだから相当飢えてるいなあ

女なら何でもいいなら付き合ってあげようか?嘘だけど


女様はチョロくいてほちいの〜????
2017/08/28(月) 23:23:59.87ID:k43RTg4H0
簡単に降臨しちゃうスプマンが一番チョロイン
2017/08/28(月) 23:24:01.82ID:RTmZ8ly00
これだけマーリン潰しされても未だ強さが揺るがないマーリン
やはりFate界最強鯖は格が違った
復刻はよ
2017/08/28(月) 23:24:11.99ID:7NYh8X+U0
エレシュキガルは実は女にも人気
2017/08/28(月) 23:24:15.67ID:MQDtV71z0
FGOのクレームはDWに対しては無意味です。
以下に問い合わせましょう。
開発の質問フォームに問い合わせろと言われても無視。開発がそもそも対応しない事が問題です

アニプレ
アニプレ 問い合わせフォーム
http://www.aniplex.co.jp/sp/support/app/form.html
03-5211-7555 (平日10:00-18:00)

ソニー
お客様ご相談センター
0120-000-488 (月〜金 9:00〜18:00 土日祝 9:00〜17:00)
2017/08/28(月) 23:24:20.90ID:2kdozp650
>>81
外圧には屈しません
2017/08/28(月) 23:24:21.76ID:45AyFm0y0
>>78
スカ好きな人はちょっと・・・
2017/08/28(月) 23:24:27.51ID:A2s7cCVud
キモオタあ

女様が付き合ってあげようかー?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd19-T+2e)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:24:30.98ID:52sjZyGO0
もうわっかったよ

アルジュナのおしりが臭いのはわっかったから
2017/08/28(月) 23:24:32.18ID:sOVbiAHc0
>>59
若本ボイスみたいなキャラしてんな
http://i.imgur.com/irkgQdR.jpg
2017/08/28(月) 23:24:43.68ID:2BFbf/VHd
ロリコンとロリコン好きなら刷いて捨てるほどいる
2017/08/28(月) 23:24:52.99ID:A2s7cCVud
チョロいだけのエレクソガルが魅力的()に感じるんだから相当飢えてるいなあ

女なら何でもいいなら付き合ってあげようか?嘘だけど


女様はチョロくいてほちいの〜???
2017/08/28(月) 23:24:56.38ID:YhdNpRvR0
最低やな
騙されとるやんけ
http://i.imgur.com/m0YCKQH.jpg
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-CsPo)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:25:08.02ID:XYCyevio0
>>81
おま環
2017/08/28(月) 23:25:10.22ID:/dhQU0vpa
1000万でセミ様とケイローン先生が合流すればアポ組全員揃うな
2017/08/28(月) 23:25:10.38ID:e3oTVVTi0
>>68
アベンジャーにでもつけてんのか?
キャスターで挟むのに集中率600%もいらんわ
ステはATK全振りだから100にした時にそこのメリットはあると思うが
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd19-T+2e)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:25:16.82ID:52sjZyGO0
アルジュナの肛門は激臭
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86ec-oKtA)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:25:20.58ID:iE3aeYTq0
イシュタル、3枚目のバスタークリティカルダメージ・・・なんと16万!!!つええええええ
2017/08/28(月) 23:25:21.57ID:zfsPsmsQ0
スプマンは触媒が女人気の一言だけでいいから宝具凸も簡単そう
2017/08/28(月) 23:25:37.46ID:OvwK6FP9p
>>91
てかお尻のいい匂いの人おりゅ?この世に
まァじでw
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-x49N)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:25:39.52ID:wnL3wXB8a
>>90
付き合って下さい!
貝合わせしてください!
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-whai)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:25:47.77ID:BkoFxcIn0
じじい小次郎実装ってデマなんだな
じじいの小次郎なんて見たくなかったから良かったわ
2017/08/28(月) 23:25:48.61ID:A2s7cCVud
>>86
キモオタ以外からは何の印象も無い奴だろ

まずこんなキモオタゲームやってる女様なんてほとんどいねえけど
2017/08/28(月) 23:25:49.57ID:H57QGJYo0
なぁフラゲまだ?
☆4サプチケとかいうネタはいいから
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e98e-6TzK)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:26:06.06ID:eEGttYUf0
>>80
便器で殺されたエラガバルスの方が欲しい
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd74-hQhj)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:26:14.94ID:uPOVpAM+0
>>90
スプマンだいちゅき😘
2017/08/28(月) 23:26:18.36ID:fUUmRMf30
>>89
あっ...おい、ちょっとまてぃ!
2017/08/28(月) 23:26:20.95ID:9lx7ruAk0
エレシュキきたああああ
2017/08/28(月) 23:26:21.99ID:+iioDHOsp
フラゲしていい?
http://i.imgur.com/dfYNdb4.jpg
2017/08/28(月) 23:26:25.83ID:UnlK/w0Za
変な人しかいない時間帯
まともな人達増えたら起こして
2017/08/28(月) 23:26:27.76ID:jTdqfGdc0
カルナはアルジュナに説教してくれる最後の人だよ
夜中三時に
2017/08/28(月) 23:26:42.04ID:e3oTVVTi0
>>111
うおおおおおおおお
2017/08/28(月) 23:26:42.32ID:VsGvmfhR0
図星に触れるけど、スプマンがネットで暴れまくる日ほどリアルが糞だった日なんだろうな
性格最悪な女代表だから周りのことなんて気にせず自分がストレス解消できればいい
2017/08/28(月) 23:26:42.87ID:ZB/gt+7G0
>>51
すまん、礼装レベルと星集中度上げないやつおる?
2017/08/28(月) 23:26:43.48ID:nUkLHKgn0
>>111
なんか薄くなぁい?
2017/08/28(月) 23:26:47.53ID:UDb5pviP0
>>111
いいぞ
2017/08/28(月) 23:26:52.21ID:A2s7cCVud
チョロいだけのエレクソガルが魅力的()に感じるんだから相当飢えてるいなあ

女なら何でもいいなら付き合ってあげようか?嘘だけど


女様はチョロくいてほちいの〜????


キモオタムカついて「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」って言っちゃう?
すぐ本音もれてキモオタを馬鹿にする素晴らしいお方に「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」言っちゃうよね

キモオタ「俺が遊んでやってるんだよ(怒)(こいつ…殺してえ)」

キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール
2017/08/28(月) 23:27:03.68ID:3jaCAYUu0
拾い画像だぞ
2017/08/28(月) 23:27:04.63ID:jkVShuYd0
>>111
転載定期
2017/08/28(月) 23:27:05.39ID:eQtnY31r0
>>111
ツイ転載
2017/08/28(月) 23:27:06.05ID:HHPFvfPs0
>>111
まじ?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e98e-6TzK)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:27:06.49ID:eEGttYUf0
>>111
ツイからの拾い画像乙
2017/08/28(月) 23:27:07.36ID:OhA+sSFt0
>>111
うーんこの拾い物
2017/08/28(月) 23:27:13.13ID:8Q5d0ekI0
>>70
ハイレタハイレタハイレタハイレタ
2017/08/28(月) 23:27:19.42ID:WljAyXe40
>>111
マギレコやってねーで早くしろよ
2017/08/28(月) 23:27:28.30ID:HHPFvfPs0
なんだ転載かよ
2017/08/28(月) 23:27:32.05ID:2BFbf/VHd
>>112
またこのスレから永眠者が出ました
先生は悲しいです(ポロロン)
2017/08/28(月) 23:27:34.79ID:+iioDHOsp
もりもり釣れてワロタ
2017/08/28(月) 23:27:57.71ID:A2s7cCVud
チョロいだけのエレクソガルが魅力的()に感じるんだから相当飢えてるいなあ

女なら何でもいいなら付き合ってあげようか?嘘だけど


女様はチョロくいてほちいの〜????


キモオタムカついて「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」って言っちゃう?
すぐ本音もれてキモオタを馬鹿にする素晴らしいお方に「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」言っちゃうよね

キモオタ「俺が遊んでやってるんだよ(怒)(こいつ…殺してえ)」

キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-vW2W)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:27:57.94ID:I+IXj7qnd
おまえら情報に飢えすぎだろ
死にかけてんのか
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c663-q0ZE)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:28:08.25ID:gJ7Z6/Hg0
>>116
すまん、Wマーリン凸欠片とかで星溢れるから焼きそば礼装でよくない?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd19-T+2e)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:28:08.62ID:52sjZyGO0
A あなたさぁー
Q クイッ
B ボンちゃんのマァつたけ!
宝具 もうわっかったよ

実装しろ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-whai)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:28:36.46ID:BkoFxcIn0
俺も星5サプチケくるまで寝ようかな
塩川を信じてるから安心できるし
2017/08/28(月) 23:28:47.54ID:7NYh8X+U0
>>130
こいつ悲しすぎだろ
ツイッターで見つけて喜んでここに書き込んだんだぜ?
2017/08/28(月) 23:28:49.22ID:fUUmRMf30
ワシも凛の体の中入りたいんだが
方法は問わず
2017/08/28(月) 23:28:49.66ID:A2s7cCVud
キモオタ、女の子好き?


付き合ってあげようか????wwwwwwww
2017/08/28(月) 23:28:56.31ID:RTmZ8ly00
スプマンは☆1やろなぁ
2017/08/28(月) 23:29:10.20ID:7+2CewiO0
情報操作で外圧を上げまくるこの作戦やばない?
2017/08/28(月) 23:29:23.29ID:yMKko54M0
どんな塩加減になるか楽しみだなあ
2017/08/28(月) 23:29:23.44ID:2MVXE75L0
明日はTMAフラゲ情報と更新告知のどっちが早いかねぇ
2017/08/28(月) 23:29:35.21ID:uPOVpAM+0
>>138
😍😘
2017/08/28(月) 23:29:39.48ID:P/VYWQcl0
スプマンとかただの構ってちゃんなんだからさっさとNGに入れとけよ…
2017/08/28(月) 23:29:51.46ID:gpus9TB9a
画像フラゲ案外出ないな
2017/08/28(月) 23:29:51.61ID:AjNiTY+Q0
>>135
コールドスリープはもう実用化されてたのか
2017/08/28(月) 23:29:52.27ID:HPXqZVlO0
>>137
体を蒸発させれば粒子がはいるんじゃないかな?
脳内データをネット上に上げて拡散するのもいいかもしれない
2017/08/28(月) 23:29:52.65ID:2kdozp650
>>132
全て虚無が悪い
2017/08/28(月) 23:29:53.86ID:UkEaUWtO0
頭に黒電話乗せたアーチャーまだー?
2017/08/28(月) 23:30:05.15ID:A2s7cCVud
現実Tじゃ相手にして貰えないキモオタさん
付き合ってあげる????

飢えてるんでしょお?飢えてるんでしょ?飢えてるんでしょお?
2017/08/28(月) 23:30:09.99ID:HPXqZVlO0
>>145
情報がそもそもないんやろ
2017/08/28(月) 23:30:15.24ID:sSJocL/L0
900万の数字を変えただけ
2017/08/28(月) 23:30:20.10ID:ZB/gt+7G0
ケツマンコワレトルはケツマン壊れとるなのかケツマンコ割れとるなのかはっきりしろ
2017/08/28(月) 23:30:21.76ID:xy4FpBW70
やっと取れたわ、さようならヘラクレス
http://i.imgur.com/x4xKP8k.jpg
2017/08/28(月) 23:30:29.36ID:+iioDHOsp
>>136
期待させてすまんな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd19-T+2e)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:30:35.72ID:52sjZyGO0
ピューロランドのバーサーカーを実装しろ

光の果てに震えろ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-yhlS)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:30:37.08ID:d4LD1ITFa
大した情報がないからバレこないんだろ
2017/08/28(月) 23:30:38.20ID:WljAyXe40
画像フラゲ無し=fgo新情報無かった
2017/08/28(月) 23:30:41.85ID:A2s7cCVud
やだああああああ効いてるううううううううう
キモオタムカついちゃってるううううううううううう

チョロいだけのエレクソガルが魅力的()に感じるんだから相当飢えてるいなあ

女なら何でもいいなら付き合ってあげようか?嘘だけど


女様はチョロくいてほちいの〜????


キモオタムカついて「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」って言っちゃう?
すぐ本音もれてキモオタを馬鹿にする素晴らしいお方に「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」言っちゃうよね

キモオタ「俺が遊んでやってるんだよ(怒)(こいつ…殺してえ)」

キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール
2017/08/28(月) 23:30:46.73ID:2MVXE75L0
>>154
これからが本番だぞ
2017/08/28(月) 23:30:49.50ID:qB0j90HS0
恒常星5なんてうんちばっかりだし普通にプレゼントしてもいいと思うんだけどね
2017/08/28(月) 23:30:55.55ID:9hEOqXFA0
カエサル、フィン、ベオウルフなんて満を持して星5で出すような連中なのに…
2017/08/28(月) 23:30:55.91ID:3jaCAYUu0
次イベの情報ならまだしも1000万DLの内容わざわざ先行して明かすとは思えないわ
2017/08/28(月) 23:31:06.00ID:zfsPsmsQ0
ツンケンしてる子をべったべたに甘やかしてチョコラータしたい
2017/08/28(月) 23:31:20.76ID:mpm+pEYs0
>>136
そういう風に書かれるとすげー悲しい存在に見えるな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-whai)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:31:25.57ID:BkoFxcIn0
そもそもあのでしゃばり塩川のことだから雑誌なんかより生放送とかで発表するんだろ
2017/08/28(月) 23:31:27.79ID:fUUmRMf30
>>147
自意識よ自己同一性は保っていたいぞ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-e4ef)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:31:45.96ID:nuN31gIsd
リネージュ2を44レベぐらいまでやってみたけどくっそ楽しいな。作業ゲー結構好きかも。全く関係無いけどFGOはせっかくコマンドカードバトルなんだからカード変化、カード1枚を強化、みたいなのあったら面白くなりそうなのに
2017/08/28(月) 23:31:46.98ID:w7er6kZu0
うんちだと思うならレアプリになさい!
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ae0-w74m)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:31:48.19ID:S2JsyFNq0
FGOの新情報なんかそんな一秒でも早く知りたくなるものか?
2017/08/28(月) 23:31:50.60ID:A2s7cCVud
キモオタあ

女様が付き合ってあげようかー?


飢え飢え飢え飢え飢え飢え飢え飢え飢え飢え飢え飢え飢え飢え飢え飢え飢え飢え飢え飢え飢え飢え飢え飢え飢え飢え飢え飢え?
2017/08/28(月) 23:31:58.79ID:OhA+sSFt0
残る可能性は煽り用の塩川語録があるかどうか
2017/08/28(月) 23:32:22.45ID:gpus9TB9a
>>162
カエサルに関してはなんで今の扱いにされてるのか本当に意味不明
2017/08/28(月) 23:32:28.41ID:VsGvmfhR0
しょっぱい情報しか出てこないなフラゲ
2017/08/28(月) 23:32:31.63ID:T5lyg2rYH
>>166
生放送のときに外圧連打してたらどうなるのかね
リアイベ以外表に出なくなるか?
2017/08/28(月) 23:32:33.12ID:gbrQrxxf0
宮本武蔵(fgo)女で無名の剣士
宮本武蔵(本物)史実通りの剣豪

佐々木小次郎(sn)燕返しが使える誰か
佐々木小次郎(プロト)本物の佐々木小次郎で女のような美青年
佐々木小次郎(?)女武蔵と戦った人物

もうめちゃくちゃ
2017/08/28(月) 23:32:37.01ID:biImP4Mp0
>>170
情報肴にワイワイやりたいじゃん?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-nq1r)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:32:58.72ID:jBm2bU+Ja
イリヤ欲しさに回したらお会いしたんだが…
演出来たときイリヤが来たと思ったわ
http://i.imgur.com/pfv30AI.png
2017/08/28(月) 23:33:01.68ID:yBlxvPwi0
カエサルもったいねーよな
シーザーだぞシーザー
2017/08/28(月) 23:33:02.52ID:sOVbiAHc0
>>161
*ただしジャック、孔明を除く
2017/08/28(月) 23:33:03.78ID:olhhLhxe0
>>170
情報皆無だからな
2017/08/28(月) 23:33:10.53ID:HPXqZVlO0
>>177
俺はお前のちんこ画像でもワイワイできるから一つ頼むよ
2017/08/28(月) 23:33:15.93ID:V7flQrx90
ぶっちゃけこのゲームが何かやらかすたびに騒ぎたいがためにこのクソゲーやってるまである
2017/08/28(月) 23:33:17.11ID:0e/FMMq00
礼装でないんじゃが?
何個リンゴ食えばいいの?
2017/08/28(月) 23:33:23.36ID:OvwK6FP9p
>>168
DWにできると思う?
2017/08/28(月) 23:33:25.83ID:uPOVpAM+0
>>177
情報に踊らされてるだけじゃん
2017/08/28(月) 23:33:27.39ID:A2s7cCVud
キモオタってどうしてモテないの?

見た目が宝具1なの?
2017/08/28(月) 23:33:29.46ID:Mc2jpsuT0
どうせ碌なこと書いてないから情報錯誤してる今が一番楽しいぞ
2017/08/28(月) 23:33:32.08ID:2kdozp650
>>172
あいつが発言すれば全部煽りになるだろ
2017/08/28(月) 23:33:42.31ID:QChK9eaR0
エレちゃん槍鯖で頼むよ
マトモな槍がきよひー、エリちゃん、アナしかいないんだ
2017/08/28(月) 23:33:46.02ID:YlFAGXHk0
平行世界のカエサル出すしかないな
2017/08/28(月) 23:33:48.23ID:HPXqZVlO0
>>184
50も食えば出るじゃろ
素材集めも兼ねろ
2017/08/28(月) 23:33:49.21ID:XjAzNZcNp
>>180
オジマンとドレイクとカルナも有能だぞ
2017/08/28(月) 23:34:01.33ID:sGiS9lar0
>>186
踊る阿呆に見る阿呆
同じアホなら
2017/08/28(月) 23:34:01.92ID:45AyFm0y0
それで俺はいつになったら礼装落ちるの?
効率のいい周回はもうしたくないんじゃが?
2017/08/28(月) 23:34:04.48ID:JmGUNLWJ0
すまん、世界史に残るローマの英雄カエサルが暴君ネロより扱い下のゲームがあるってマジ?
2017/08/28(月) 23:34:05.41ID:BpsKFSK20
>>180
玉藻がいるならおk
2017/08/28(月) 23:34:08.66ID:xwmXIz0m0
>>184
聞きたいかね?
2017/08/28(月) 23:34:19.01ID:fUUmRMf30
>>153
縦割れになって壊れたと言うダブルミーニング

>>173
試しにどりるに描かせたらとんでもないのが出来たので勿体ないからハズレカードとして導入した説
2017/08/28(月) 23:34:21.06ID:1WmVzlXw0
新情報出たところで虚無の期間が増すだけだし
2017/08/28(月) 23:34:23.90ID:OvwK6FP9p
>>194
俺?俺は────
2017/08/28(月) 23:34:31.10ID:A2s7cCVud
キモオタってどうしてモテないの?

エレクソガルとかキモリリスとか好きなんてチョロければ何でもいいって感じだよね
2017/08/28(月) 23:34:40.51ID:BpsKFSK20
>>194
大蔵大臣
2017/08/28(月) 23:34:43.78ID:biImP4Mp0
>>182
ないから無理
2017/08/28(月) 23:34:51.41ID:gpus9TB9a
>>193
ならケツアルコワレル貰いますね
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-yAfD)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:34:59.88ID:3+SlNCB6d
ここらで緊急メンテでもやってくれると盛り上がるのじゃが
2017/08/28(月) 23:35:06.57ID:2kdozp650
>>200
FGOにとって告知はイベント期間だぞ
2017/08/28(月) 23:35:12.63ID:54vsoqFzd
>>184
お前は今まで食べた林檎の数を覚えているのか?
2017/08/28(月) 23:35:40.16ID:HPXqZVlO0
>>204
は?まんさんかよ
帰ってどうぞ
射精の楽しみ知らないとか人生なんのために生きてるのかこれが分からない
2017/08/28(月) 23:35:45.05ID:7NYh8X+U0
>>182
じゃあみんなで一本ずつな
いっせーのせ!でいくぞ!
2017/08/28(月) 23:35:46.05ID:vi40O2St0
士郎の色紙は明日観に行ってもくれるのかねぇ…
2017/08/28(月) 23:35:50.26ID:ecSbuabBd
明日告知くんの?
2017/08/28(月) 23:35:50.84ID:JnZLtKnC0
>>205
スト限だからダメ
2017/08/28(月) 23:35:56.89ID:A2s7cCVud
エレクソガル、キンモーリリス=ぐだに惚れる機械
2017/08/28(月) 23:35:58.00ID:biImP4Mp0
林檎がないなら石割ればいいじゃない
2017/08/28(月) 23:36:14.96ID:sGiS9lar0
>>201
ライダーはファラオなんだから踊っちゃダメだ!
2017/08/28(月) 23:36:19.71ID:BpsKFSK20
>>207
今は水着イベントと劇場公開記念イベントでWヘッダーだから超充実してる期間だぞ!?
なお現実は……
2017/08/28(月) 23:36:31.13ID:uPOVpAM+0
はぁ…夏が終わっちゃうよ
虚無の夏だったんじゃが
2017/08/28(月) 23:36:40.17ID:HPXqZVlO0
>>210
自分のチンコは小さいから見せたくない
なんかおっきな尊敬できるちんぽこぽん観たいんだよね
http://i.imgur.com/gPXUeWg.jpg
2017/08/28(月) 23:36:41.57ID:hVhcJSwx0
シャルルマーニュ持ってるのガラティーンににてるな
性能は歪みの騎士の真逆になりそうだね
2017/08/28(月) 23:36:46.75ID:gof98ol30
塩川にとって1000万DL記念とか何とも思ってなさそう
2017/08/28(月) 23:36:48.36ID:AjNiTY+Q0
実際来たら何でも塩だから情報だけで妄想してる時間
もしくはその告知を待ちわびてる時間のが楽しい仮説
2017/08/28(月) 23:36:48.49ID:VzpnYtwS0
武蔵って男の名前名乗ってる女は
武蔵とアカの他人ってマジ?
2017/08/28(月) 23:36:48.85ID:sSJocL/L0
>>212
木曜
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-vW2W)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:37:03.19ID:I+IXj7qnd
この流れに笑ってしまった
2017/08/28(月) 23:37:09.70ID:fUUmRMf30
>>219
やっぱホモなんすねぇ...
2017/08/28(月) 23:37:21.24ID:A2s7cCVud
チョロいだけのエレクソガルが魅力的()に感じるんだから相当飢えてるいなあ

女なら何でもいいなら付き合ってあげようか?嘘だけど


女様はチョロくいてほちいの〜????


キモオタムカついて「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」って言っちゃう?
すぐ本音もれてキモオタを馬鹿にする素晴らしいお方に「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」言っちゃうよね

キモオタ「俺が遊んでやってるんだよ(怒)(こいつ…殺してえ)」

キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール
2017/08/28(月) 23:37:24.65ID:xy4FpBW70
このタイミングでプリヤイベの1つも開催できないとは本当に塩川ってマネジメント下手くそだな
2017/08/28(月) 23:37:27.83ID:nm1zfnEy0
皆んな1000万に期待し過ぎw石10個程度にあと何かプラスαだよ。。
2017/08/28(月) 23:37:29.65ID:VsGvmfhR0
最近はネロの行き過ぎたageっぷりにうんざりしてきたわ
ネロばっかじゃねーかお前んちのローマ
2017/08/28(月) 23:37:36.30ID:2kdozp650
>>221
どうやって金捲き上げるか頭フル回転させてるとこだろ
2017/08/28(月) 23:37:43.87ID:yBlxvPwi0
なんでホモがいるんですかね…
2017/08/28(月) 23:37:49.48ID:FSYSduY00
夏の思い出:
ブーディカとバベッジと仲良くなった
なおレベル1
2017/08/28(月) 23:38:08.05ID:xy4FpBW70
>>219
ブタか?ブタなのか?
2017/08/28(月) 23:38:17.17ID:gpus9TB9a
>>210
しょうがねえな
http://i.imgur.com/Sk9fEYg.jpg
2017/08/28(月) 23:38:17.43ID:zfsPsmsQ0
女人気あるしそりゃホモの一人や二人いるだろ
2017/08/28(月) 23:38:21.08ID:XjAzNZcNp
なんでプリヤイベ復刻しないんだろう
本当に悔しいからなんてサイコパスな理由のわけないし
2017/08/28(月) 23:38:24.73ID:N65Vmtre0
>>219
包茎やん
2017/08/28(月) 23:38:35.50ID:A2s7cCVud
このレスにアンカーつけたらキモオタモテてるって認めてあげる
2017/08/28(月) 23:38:37.57ID:K76QDfvt0
復刻するくらいなら虚無期間でいいぞ
2017/08/28(月) 23:38:37.71ID:0e/FMMq00
俺も含めて礼装周回している皆にいい言葉教えてあげる


Q2.なくなった曜日クエストの“絆の戦い”を再実装する可能性はありますか?(サクヤさん)
塩川:結論から言うと、今のところその予定はありません。あるタイミングのメンテナンスで突然なくなったので、ちゃんと意図を説明しようと思います。
   ローンチ前に設計された“絆の戦い”は、1種類のクエストを延々と周回することでサーヴァントとの絆を稼ぐという設計のクエストでした。
   しかし、それは現状の“絆のコンセプト”と合致しないものです。
   現在はプレイヤーとサーヴァントが実時間も含めて本当に長い期間を過ごして絆を築いたからそれがポイントとしてたまる、というコンセプトになっています。
   そしてそれが、終局特異点での絆レベルが高いサーヴァントが活躍できる話へとつながっていきます。
   1種類のクエストを短期間で大量に周回したからといって、そこにキャラクターとの絆が生まれるとは思えません。
   ラスダンへともに挑む真の仲間になってほしいと思ったので、撤去しました。

ごえモン:まさにおっしゃる通りだとお話を聞いて納得しました。
      たとえば、レベル1のスライムを延々と狩り続けたら経験値がたまってレベル99になるのか? 成長するのか? と考えた時に、
      そんなのなるわけないですよね。サーヴァントたちを単なるデータ、単なるシステムと見ていない姿勢に個人的に感銘を受けました。

塩川:効率こそが最優先と思う方には申し訳ないのですが、『FGO』はそういうゲームではありませんので。

ごえモン:『Fate』の世界観のファンは絶対に納得してくれると思うので、心配せずとも大丈夫だと思いますよ。それでは次の質問に行ってみましょう。


はい、感想をどうぞ
2017/08/28(月) 23:38:42.67ID:JmGUNLWJ0
>>230
ローマ史には魅力的な人物が一杯いるんだからその辺活用してほしいよなぁ
2017/08/28(月) 23:38:49.95ID:m92rl2nQM
ネロ優遇はビースト化への布石なんじゃないか
2017/08/28(月) 23:38:59.71ID:/J0ga5Of0
なんていったって1000万だからな
売上絶好調の1000万ときたらそらもうドーーンよ
2017/08/28(月) 23:39:05.35ID:A2s7cCVud
>>236
女様は豚ゲーやんねえよ
2017/08/28(月) 23:39:10.81ID:jkVShuYd0
塩川は目先の利益にとらわれすぎってそれ一番言われてるからな
2017/08/28(月) 23:39:29.27ID:yTtwxV0Pa
マギレコスレでfgo嫌われすぎじゃない?もしかして元本スレ民?
2017/08/28(月) 23:39:29.62ID:A2s7cCVud
チョロいだけのエレクソガルが魅力的()に感じるんだから相当飢えてるいなあ

女なら何でもいいなら付き合ってあげようか?嘘だけど


女様はチョロくいてほちいの〜????


キモオタムカついて「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」って言っちゃう?
すぐ本音もれてキモオタを馬鹿にする素晴らしいお方に「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」言っちゃうよね

キモオタ「俺が遊んでやってるんだよ(怒)(こいつ…殺してえ)」

キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-CsPo)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:39:37.07ID:QFR87AGud
>>228
アポ放送で何もなかったんだからプリヤにあるわけ無いんだよなあ
2017/08/28(月) 23:39:42.89ID:gof98ol30
>>231
純粋に盛り上げる気は無さそうで草塩
2017/08/28(月) 23:39:47.79ID:0VS62ads0
ショタ的なことだ、ホモよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-whai)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:39:51.58ID:BkoFxcIn0
>>247
は?
戦争するか?
2017/08/28(月) 23:39:53.29ID:olhhLhxe0
>>237
サイコパスなんだよなぁ
2017/08/28(月) 23:39:53.68ID:fUUmRMf30
>>235
超敏感そうむしゃぶりつきたい
2017/08/28(月) 23:39:58.20ID:HPXqZVlO0
ホモじゃないけど巨大なチンコ見たくね?
1度はペニス博物館行ってみたいわ
http://phallus.is/en/
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86ec-oKtA)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:40:00.97ID:iE3aeYTq0
孔明ない人って、周回速度鬼くそ遅そう

大丈夫?
2017/08/28(月) 23:40:12.81ID:MQDtV71z0
ここやツイッターで運営口汚く罵倒すればスネるし
だからと言って黙っていたところで問題ばかり起こすし
いやもうこの幼稚園児ども(運営)に対してどうすればいいんだよ?

努力してるのは理解してるが能力ないから仕方ないんだって
事実として運営無能無能無能なんだから
2017/08/28(月) 23:40:17.13ID:e3oTVVTi0
シャルルマーニュ来たってことはもしかしてワダのアストルフォを拝めるのか?
2017/08/28(月) 23:40:27.48ID:3B+ad9Dd0
礼装落ちやすいクエとかある? なんかもうオカルトでもいいからすがりたい
2017/08/28(月) 23:40:30.65ID:q41T2pkV0
何か新情報はありましたか?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW add0-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:40:37.65ID:jnqwArL+0
>>136
イライラでワロタ
2017/08/28(月) 23:40:38.25ID:gpus9TB9a
>>247
むしろアプリ板でFGO嫌ってないスレあるの?
2017/08/28(月) 23:40:40.75ID:ZB/gt+7G0
>>235
爪が当たってて股間がキュッてした
2017/08/28(月) 23:40:48.02ID:bi+jj4phr
>>256
孔明持ってないのにFGOやってるやつなんかいるわけないだろ
とっくに自刎してる
2017/08/28(月) 23:40:53.94ID:BpsKFSK20
>>228
は?記念クエとログボと復刻PUやってるだろうが!?(塩並感


うん、そうじゃないよね
2017/08/28(月) 23:40:58.51ID:Urq/wwfX0
他のソシャゲは月の予定表がなくても酷くても数日前には予告があるのにFGOはなんもない
しかもたまに予告しても曖昧なものしかしない
技術力以前の問題だわ
2017/08/28(月) 23:40:59.80ID:0VS62ads0
>>235
痛い痛い先っちょに爪が!!!
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-vW2W)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:41:07.56ID:I+IXj7qnd
>>259
リボ払いしてから周回してみな
俺はこれで人生落ちた
2017/08/28(月) 23:41:27.83ID:7NYh8X+U0
>>237
そりゃあカドカワの版権が面倒臭いうえにクロエを配布したら新規単体弓のハードルが上がるからな
言い訳が立つならやりたくないだろうよ
2017/08/28(月) 23:41:34.51ID:A2s7cCVud
サイコパスが悔しいって思うわけねえじゃん
キモオタ何でもサイコパスだな
2017/08/28(月) 23:41:35.65ID:yTtwxV0Pa
>>262
誰ガ為さんには迷惑をおかけしましたねぇ・・・
2017/08/28(月) 23:41:41.73ID:biImP4Mp0
>>257
褒め 叱らず 甘やかす
モンペになれ
モンスターを育め
2017/08/28(月) 23:41:47.95ID:xwmXIz0m0
もう何も期待してないからとっとと1000万DL発表しろ
そしてその内容を肴にしながらスマホごとFGOを火にくべて
キャンプファイヤーしてフォークダンス踊ろう
2017/08/28(月) 23:41:54.30ID:fUUmRMf30
>>241
タクヤさんに見えて内容入ってこない
2017/08/28(月) 23:42:06.40ID:zfsPsmsQ0
>>245
そのツッコミはおかしい
まずホモと女人気の関係性からツッコめよ
2017/08/28(月) 23:42:12.41ID:FSYSduY00
>>265
ログボ種火はもう呆れるしかないよ
2017/08/28(月) 23:42:13.66ID:Tg1b2hg80
学士殿は何時参戦するの?
2017/08/28(月) 23:42:19.63ID:VzpnYtwS0
周回に孔明は最初の2ヶ月くらいしか使ったことない
10ターンくらいで終わりそうな高難易度で使うくらいかな
2017/08/28(月) 23:42:22.46ID:juykndCv0
>>258
アストルフォいらなくね?
既存使いまわしなんてつまらん
新規鯖増やしてくれよ
2017/08/28(月) 23:42:29.76ID:A2s7cCVud
チョロいだけのエレクソガルが魅力的()に感じるんだから相当飢えてるいなあ

女なら何でもいいなら付き合ってあげようか?嘘だけど


女様はチョロくいてほちいの〜????
2017/08/28(月) 23:42:31.73ID:+iioDHOsp
>>271
ギリュが迷惑かけてすまん
2017/08/28(月) 23:42:43.66ID:HPXqZVlO0
つーか他スレはランキング1位のfgoスレに敬意を払うべきなんだよなぁ
毎朝〇〇スレ民ですが挨拶に来ましたって来るべき
なーんか勘違いしてるよなぁ
2017/08/28(月) 23:42:44.60ID:OvwK6FP9p
孔明スキルポチポチする回数多くて我も辛い
2017/08/28(月) 23:42:50.54ID:2kdozp650
>>271
殆どのゲームスレで厄介者が出張していったなあ
そりゃ嫌われるよ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 867a-9ujh)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:42:57.81ID:qH7fL1Ze0
ウンチングマシーン2号発進します!😁

ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💨💨🌪
2017/08/28(月) 23:43:03.95ID:A2s7cCVud
チョロいだけのエレクソガルが魅力的()に感じるんだから相当飢えてるいなあ

女なら何でもいいなら付き合ってあげようか?嘘だけど


女様はチョロくいてほちいの〜???
2017/08/28(月) 23:43:07.83ID:krYDv8430
まーたマン向けキャラの実装か
死ねよマンコどもが
2017/08/28(月) 23:43:14.67ID:gc0kI7Os0
俺?俺は────
2017/08/28(月) 23:43:23.76ID:BpsKFSK20
>>273
リチウムイオン電池を火にくべるとデスパーティーの始まりだぞ
2017/08/28(月) 23:43:30.44ID:9wmwpwV00
http://i.imgur.com/l6fZlny.jpg


萌え〜〜
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-e4ef)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:43:31.47ID:nuN31gIsd
>>241
えっちゃん貯金は未だ俺の中では(かわ)いいよこいし円分あるからいいよ。俺はえっちゃんさえFGOのデータから消えさえしなければ塩川がhdhfじゃkj
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 867a-9ujh)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:43:34.22ID:qH7fL1Ze0
ウンチングマシーン2号発進します!😁

ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💨💨🌪
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6d-6TzK)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:43:34.97ID:YmSJ3RnKp
きなこもち食いてえな
2017/08/28(月) 23:43:37.77ID:7NYh8X+U0
>>247
そりゃあサービス開始で勢いあるのにfgo がずっと1位に居座り続けてるんじゃあマギレコ好きからしたらムカつくでしょうよ
2017/08/28(月) 23:43:39.24ID:jkVShuYd0
凸カレスコくれ
俺?俺は
2017/08/28(月) 23:43:59.64ID:A2s7cCVud
>>287
お相手にされてません
自意識過剰ですよお
2017/08/28(月) 23:44:40.46ID:gof98ol30
>>259
ドロップ混合のクエが出やすいってレスみたよ
やってみたけど1枚も出ないけどな!!!
2017/08/28(月) 23:44:42.64ID:A2s7cCVud
チョロいだけのエレクソガルが魅力的()に感じるんだから相当飢えてるいなあ

女なら何でもいいなら付き合ってあげようか?嘘だけど


女様はチョロくいてほちいの〜????
2017/08/28(月) 23:44:45.71ID:N65Vmtre0
のぶ君をすこれ
2017/08/28(月) 23:44:59.31ID:e3oTVVTi0
>>279
Fgoへの実装なんて期待してないぞ
ワダトリア、ワダテラ素晴らしかったからアストルフォも見れるなら見たいだけだ
2017/08/28(月) 23:44:59.96ID:fUUmRMf30
>>293
僕の股間のオハギでよければ舐めて
2017/08/28(月) 23:45:09.72ID:RTmZ8ly00
カレスコもマーリンもないから孔明レギュラーだぞ
2017/08/28(月) 23:45:10.41ID:QNpTlYhs0
おっさんか羊水腐ったババアが毎日こんなところに居座ってコピペ連投とか悲しくなってくる
2017/08/28(月) 23:45:10.52ID:YhdNpRvR0
スプマンえらい荒れとるな
生理か?
2017/08/28(月) 23:45:37.83ID:FSYSduY00
>>241
結局ランチもってエビフ山山頂アタックするだけなんだけど
2017/08/28(月) 23:45:43.31ID:biImP4Mp0
なんでこんなに一位取れるのか分からんわ
新海誠の気持ちになるです
2017/08/28(月) 23:45:45.22ID:dBrvMJTm0
>>301
お前の股間大丈夫か
2017/08/28(月) 23:45:47.76ID:InZlaAQgd
1000万記念を勝手に期待しといてキレてる奴がいておもろw
名誉外圧だわ
2017/08/28(月) 23:45:49.22ID:orTeNmvE0
>>178
イリヤの裏ピックアップはジャンヌ
ネロの裏ピックアップはヴラド
三蔵、メイブの裏ピックアップはアルテラ

すり抜け報告聞いてるとしんじたくなる
2017/08/28(月) 23:45:50.80ID:2kdozp650
>>302
FGO下手すぎるだろ
2017/08/28(月) 23:45:58.70ID:YwEfZ6ll0
まだ礼装出てない奴とか存在するの?ご冗談を
2017/08/28(月) 23:46:06.30ID:gpus9TB9a
ワダテラとワダトリアとワダジャンヌ霊衣で欲しい
2017/08/28(月) 23:46:17.65ID:fpPepN8H0
>>257
罵倒すればいいじゃない
2017/08/28(月) 23:46:19.59ID:XfNGPCmPd
>>247
FGO至る所で現れては勝手に雑談始めるしそれで嫌われてないと思うお前の神経疑うわ
2017/08/28(月) 23:46:38.43ID:uPOVpAM+0
もうみんな宝物庫に篭ってるよ
2017/08/28(月) 23:46:39.96ID:rc5oAEuVa
カレスコもだけどそれより黒聖杯が欲しい
2枚とか中途半端すぎて使えねえわ凸らせろ
2017/08/28(月) 23:46:42.59ID:sSJocL/L0
>>306
他が更にしょぼい
2017/08/28(月) 23:46:47.13ID:N65Vmtre0
>>303
もらってやれよ式には出てやるから
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-yAfD)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:46:50.50ID:3+SlNCB6d
昔の絆クエってどんくらい絆ポイントもらえてたんや
2017/08/28(月) 23:46:52.05ID:ujdnNFim0
花騎士入れないんだけど塩川なにしてくれちゃってんの
2017/08/28(月) 23:47:06.53ID:BpsKFSK20
>>318
葬式?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5967-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:47:06.83ID:w6pbvdbt0
>>304
生理はこの前終わったからエンジン全開になっただけだぞ
2017/08/28(月) 23:47:37.81ID:wtlPG3PP0
twitterでfgo検索すると大量のituneカード配ってる人がおるんやけど何者なんや
ガチの石油王なんやろか
2017/08/28(月) 23:47:41.55ID:yTtwxV0Pa
>>314
しゅまん、そもそも他スレなんて見ないんだが?fgoと義務ブルから逃げるな
2017/08/28(月) 23:47:43.09ID:sGiS9lar0
>>247
あんだけ反応してるし好きの裏返しにしか見えないけどな
こっちで紛れ子の話してもあれほどは盛り上がらん
2017/08/28(月) 23:47:46.65ID:jkVShuYd0
ここのスレしか書き込まんからよく分からん
2017/08/28(月) 23:47:58.16ID:HPXqZVlO0
弓修練は本当にカルナ人気になったなぁ
2017/08/28(月) 23:48:02.98ID:fUUmRMf30
>>307
心配御無用!ちょっと毛深いだけだよ
2017/08/28(月) 23:48:04.05ID:xwmXIz0m0
――そこはとてもユーザーフレンドリーですよね。ファンからネットに「運営は石を配らなければ死んでしまう病にかかっているのではないか」と書き込まれるくらい、紋章石を配られたりもしていますし(笑)。

山本:たしかに。今まで生放送のチャレンジ企画で配られる石は500個でしたが、“#13”からいきなり1,000個になり、本当にびっくりしました。あれは開発スタッフであるトライエースサイドは事前に聞かされていなかったので、本当にビックリしました(笑)。

 ただ、紋章石を配布する方針には大賛成なので、石を配らなければ死んでしまう病気は治療する必要はないと思いますよ!

――あの「トライエースに怒られるかも〜」ってやり取りは、演出的なものではないんですか? 本当にご存じなかったとは(汗)。

小林:売上について考えなければならない私としては、甲斐に何度も言ったんですよ。「一度やってしまったらもう後には引けないよ? これからずっと1,000個配ることになると思うけど、それでいいの?」って。

 それでも甲斐が「いいんです」というので、それなら仕方ないな……と。それこそ、ユーザーさんから「そんなに配ってしまって大丈夫?」と心配すらされたりもしましたが、結果的には皆さんに喜んでいただけているようで、よかったと思います。


ttp://dengekionline.com/elem/000/001/579/1579017/
やっぱりユーザーに優しいSOAがナンバーワン!
2017/08/28(月) 23:48:06.76ID:7NYh8X+U0
>>314
覇権だからなあ、空気読めなくて申し訳ない
覇権だから母数自体が多いんですよ覇権なんで
2017/08/28(月) 23:48:08.20ID:HuUiqX080
>>321
2017/08/28(月) 23:48:09.91ID:TnHsdPbH0
この頃のツイカスにはこの言葉を噛み締めてほしい
http://i.imgur.com/GuTyaso.jpg
2017/08/28(月) 23:48:15.97ID:zfsPsmsQ0
>>304
生理中にこのスレきたら周瑜みたいに憤死するんじゃね?
2017/08/28(月) 23:48:24.44ID:A2s7cCVud
キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール

フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール




そっくりそっくり
2017/08/28(月) 23:48:32.55ID:ck1Yhq3S0
1000万記念まだ?
やることなくてfgo暇だわ
2017/08/28(月) 23:48:42.99ID:biImP4Mp0
>>329
たかあきすき
2017/08/28(月) 23:48:51.75ID:2kdozp650
>>324
なんでマギレコスレの内情知ってんだよ・・・
FGOから逃げるな
2017/08/28(月) 23:49:11.55ID:hVhcJSwx0
なんなんだこれは!!
こんなんじゃ面白くねーだろ!
ちゃんと考えろよ!
マギレコに負けるぞ!
いろはちゃんに負けっぞ!!
2017/08/28(月) 23:49:19.58ID:gpus9TB9a
>>327
宝具強化だけで一気に強鯖になったな
恒常て宝具重なってる奴多いのも利点
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-whai)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:49:26.18ID:BkoFxcIn0
なにせ俺たちは”王者“だからな……
スマホアプリ板で何しても許されるのさ
2017/08/28(月) 23:49:29.69ID:7NYh8X+U0
スプマンそろそろ閉経するってマジ?
2017/08/28(月) 23:49:32.53ID:A2s7cCVud
キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール

フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール




そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
2017/08/28(月) 23:49:32.90ID:KX12ovLK0
なんだかんだでアスススは近衛こえは無いと思うんだアルコでも
2017/08/28(月) 23:49:34.16ID:fpPepN8H0
>>338
スレの勢いは負けてるな
2017/08/28(月) 23:49:39.57ID:w7er6kZu0
fgoが嫌われてるのもあるだろうけどそれマネしてできたゴミだからこれ叩いて上げて盛りあげるしかないんだろ
まだメイン短いからすぐ終わって結局やること周回と育成しかないわけで
2017/08/28(月) 23:49:44.58ID:jHF5yO+O0
>>338
花澤香菜嫌いだけどそのネタは好き
2017/08/28(月) 23:49:50.64ID:RQdqdmmy0
礼装って5枚揃わな凸らないものと思ってたが
限定とかで手に入りづらくて一枚しか使うことがなくATKステなら重ねるのもありなのか?
最近ピックアップ仕事しないから中途半端な美優礼装どうするか迷ってる
2017/08/28(月) 23:49:54.54ID:yTtwxV0Pa
>>337
完全論破で草 盛り塩置いとくわ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-H7C4)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:50:13.95ID:G3LDrZ/zp
>>314
巣に帰れよw
http://hissi.org/read.php/applism/20170828/WGZOR1BDbVBk.html
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2116-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:50:19.83ID:CmPjUno10
>>329
水着ピックアップ来たけど石がねえなあーと思ってたら石1万来て涙がで、出ますよ
2017/08/28(月) 23:50:20.73ID:olhhLhxe0
>>332
掲示板じゃなくてツイッターだからw
って頭の悪い返事返されるぞ
2017/08/28(月) 23:50:30.70ID:8RT7gf320
カルナさんは宝具以外は元から強かったからな
2017/08/28(月) 23:50:38.54ID:A2s7cCVud
キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール

フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール




そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
2017/08/28(月) 23:50:38.98ID:9wmwpwV00
>>345
ふぇぇ、ブーメランだよう
2017/08/28(月) 23:50:39.38ID:sGiS9lar0
>>338
完全に負けてる
ストーリーすら危うい
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0583-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:50:45.76ID:y53H2bcE0
https://i.imgur.com/lXI6UWg.png
強垢ダゾ(苦笑)
2017/08/28(月) 23:50:56.54ID:HPXqZVlO0
>>348
笑うな
論破されたら、
ありません か 負けました
がルールだろ
2017/08/28(月) 23:51:03.23ID:bi+jj4phr
FGOにはこのまま覇道を突き進んで天下統一してもらいたい
2017/08/28(月) 23:51:11.39ID:jkVShuYd0
スプマンと前あったんだけど
出会った瞬間しゃがんでチンコの匂い嗅いでくるし散々だったよ
くせーしガバガバだしやっぱああいう人って余裕ないよな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-e4ef)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:51:11.43ID:nuN31gIsd
さっき言ったパズドラでいうドロップ変化dwに出来ると思うの?ってコメントに返信したいんだけど、マジで前に発表されたプログラミングでやってないよね?だとしたらつい最近の通信障害も嘘じゃん。
2017/08/28(月) 23:51:12.52ID:A3lYkubi0
ぬあああああああん逆鱗しか落ちないもおおおおおん
辞めたくやりますよ周回ィ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5967-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:51:29.72ID:w6pbvdbt0
>>356
2000ってとこかな?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2116-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:51:30.25ID:CmPjUno10
マギレコリセマラがめんどい時点でな…まあそもそも原作知らないんですがね
2017/08/28(月) 23:51:38.50ID:2kdozp650
昔からブーメラン投げの才能だけはあったんだ
誰にも負けないぜ
2017/08/28(月) 23:51:43.81ID:jTvOukdFp
カエサルはもうあのままでいいから☆5ジュリアス・シーザー(イケメン)を別キャラで出せばいいと思うの
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-H7C4)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:51:53.62ID:G3LDrZ/zp
>>355
3章くらいはあるな今のところ
2017/08/28(月) 23:51:54.98ID:A2s7cCVud
キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール

フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール




そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe6c-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:51:56.74ID:Chw203VJ0
>>347
よくいう熱砂とか複数あっても邪魔なだけだし重ねる以外選択肢ないでしょ
2017/08/28(月) 23:51:58.74ID:olhhLhxe0
>>356
これが2万なら俺の垢10万ぐらいで売れそう
2017/08/28(月) 23:52:03.99ID:7NYh8X+U0
>>345
確かにゲームシステムパクったのにパクリ元ゴミゴミ言ってるのは笑えるな
ゴミなのは事実だけどさ
2017/08/28(月) 23:52:04.43ID:8RT7gf320
オート無いのはいいけどやっぱ宝具スキップは必須
これが結論ですわ
2017/08/28(月) 23:52:21.23ID:rc5oAEuVa
>>356
ゴミかな
2017/08/28(月) 23:52:46.52ID:w7er6kZu0
>>354
ブーメランじゃなくこれにうんざりして担ぎあげようとした先も結局同じだったというとても悲しい話だよ
2017/08/28(月) 23:52:48.85ID:8RT7gf320
フェミブスがフェルグスにしか見えないんだよなぁ
2017/08/28(月) 23:52:49.82ID:RQdqdmmy0
>>368
決心ついたわサンクス
2017/08/28(月) 23:52:51.06ID:jEE5qoSO0
マギレコって唐突に戦闘になるよな

fgoもひどい入り方だと思っていたけど
そんなレベルじゃなかった
2017/08/28(月) 23:52:52.72ID:A2s7cCVud
キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール

フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール




そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
2017/08/28(月) 23:52:56.30ID:nUkLHKgn0
もうステラすら煩わしい
ネロとからいこーとか長い長い
2017/08/28(月) 23:53:06.01ID:FSYSduY00
マギレコは原作からして腐れマンコ除外してるしFGO内で騒いでいてくれればセルラン1位に取らなくったっていいよ

百合豚だけでブヒブヒ言ってるから
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-CsPo)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:53:10.13ID:XYCyevio0
>>356
ゴミ垢やんw
2017/08/28(月) 23:53:11.46ID:k43RTg4H0
セルラン見たらマギレコ7位の雑魚じゃん
FGOとの差はまんさんだな
2017/08/28(月) 23:53:12.32ID:Urq/wwfX0
FGOはチェンクロのパクリじゃないか
なんで今更アーケードでセガと組んだのか理解してなかったのか?
2017/08/28(月) 23:53:16.40ID:C9ZZLi790
月姫リメの新しい一枚絵くらいないの?
2017/08/28(月) 23:53:31.33ID:NaUfDoeZ0
>>356
俺も強垢名乗るは!
2017/08/28(月) 23:53:36.76ID:BpsKFSK20
>>376
FGOは唐突にメンテに入るから……
2017/08/28(月) 23:53:49.45ID:AkJrZfzar
すまん、神イベ始まるまで寝るわ
2017/08/28(月) 23:53:57.11ID:fpPepN8H0
きのこシナリオが叩かれる様になったらFGOは終わるから
2017/08/28(月) 23:53:57.53ID:2kdozp650
>>373
うんざりしたならやめればいいのに
2017/08/28(月) 23:53:58.93ID:A2s7cCVud
キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール

フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール




そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
2017/08/28(月) 23:53:59.62ID:hq2iDrQr0
>>356
いくらなんでも☆5に比べて☆4少なすぎね?
2017/08/28(月) 23:54:04.69ID:QNpTlYhs0
ヘクトールとかダビデって星3で出すべきじゃなかったと思うんじゃが
2017/08/28(月) 23:54:06.15ID:NpjBOClj0
すまん、素材全て交換終わったんだが延長した残りの期間何するの?
2017/08/28(月) 23:54:12.49ID:yxhmGN3Ca
>>356
安いな
2017/08/28(月) 23:54:14.30ID:iauxMvR8d
いっそスキップチケット導入
2017/08/28(月) 23:54:16.61ID:T9szXiG7d
>>365
はいどりる
2017/08/28(月) 23:54:29.52ID:sOVbiAHc0
みんな大好き「赤」のライダー
はやくFGOに来ないかな
http://i.imgur.com/jmJ5SIe.jpg
2017/08/28(月) 23:54:38.04ID:7NYh8X+U0
>>359
ヤッてんじゃねーか
2017/08/28(月) 23:54:41.20ID:U8Id+G2w0
ガチャ回すか1000万の邪ンヌに備えるか絶賛迷ってるから教えて欲しいんだけど
バイク王宝具2とメイヴ宝具1どっちが強い?
2017/08/28(月) 23:54:43.08ID:RTmZ8ly00
痩せたカエサルは欲しいなぁ
でも絵がどりるだと思うとなんにも期待できねぇ
2017/08/28(月) 23:55:10.71ID:HdcYhS+K0
>>376
話の途中ですまないがワイバーンだ!やられるよりはあっちの方がいいわ
まあ戦闘無しのシナリオだけ進むパート作れって話だけど
2017/08/28(月) 23:55:18.16ID:N3VdOrNMp
>>391
初期鯖はどうにか救済してってほC
低レアの器じゃない奴多すぎ
2017/08/28(月) 23:55:18.26ID:Yroe422s0
>>356
最近始めましたって感じのゴミ垢じゃん
2017/08/28(月) 23:55:22.49ID:w6510ffC0
宝具スキップがないせいで本来キャラの魅力になるはずの凝った宝具演出も煩わしくなってしまう
2017/08/28(月) 23:55:23.54ID:RQdqdmmy0
>>398
オジマン
2017/08/28(月) 23:55:26.76ID:Z5nVvBRb0
チェンクロ3になってからモチベなくなっちゃった
俺が求めてたのはツカムくんだったんだなって
2017/08/28(月) 23:55:31.53ID:A2s7cCVud
>>379
FGOと一緒だな
女様から忌み嫌われる
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2116-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:55:37.10ID:CmPjUno10
>>398
マーリン持ってるならメイヴ何じゃない?
2017/08/28(月) 23:55:42.99ID:cLSPQisG0
CV置鮎龍太郎なんだぞ?ぬーべーだぞ?

ジョビジョババババビシュビシュ!!!ジョビジョババババビシュビシュ!!!じつにじつにめんどうだぁ!!!
2017/08/28(月) 23:55:55.52ID:HdcYhS+K0
>>399
どりるが痩せたカエサル描いてたぞ
2017/08/28(月) 23:55:56.49ID:QNpTlYhs0
>>386
また一人永眠してしまったか…
2017/08/28(月) 23:55:56.55ID:D5QyiqYA0
>>329
武器ガチャも救済考えてるとかどこで儲けるつもりなんだこいつら
2017/08/28(月) 23:56:06.70ID:WljAyXe40
>>391
神代の魔術師と同じレアリティとか優遇されてるな
2017/08/28(月) 23:56:11.59ID:olhhLhxe0
>>396
強敵にしか勝てない奴やんけ
しかも最後の方サッカーで骨折してるんやろ足
2017/08/28(月) 23:56:14.27ID:NaUfDoeZ0
>>396
新しいフォームを手に入れると弱体化しそう
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0583-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:56:19.23ID:y53H2bcE0
https://i.imgur.com/JUv4ej0.png
うーん、ゴミ
2017/08/28(月) 23:56:22.10ID:rc5oAEuVa
>>396
オンドゥルラギッタンディスカー!
2017/08/28(月) 23:56:26.13ID:1WmVzlXw0
http://i.imgur.com/UMOQFOV.jpg
2017/08/28(月) 23:56:30.13ID:U8Id+G2w0
>>404
申し訳ないが男だから育ててない
2017/08/28(月) 23:56:43.33ID:A2s7cCVud
キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール

フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール




そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
2017/08/28(月) 23:57:02.18ID:olhhLhxe0
>>415
カレイド3枚も無くて草
半分詐欺やん
2017/08/28(月) 23:57:05.32ID:9wmwpwV00
>>373
マギレコの方が桁外れにサクサクで快適だよぅ
2017/08/28(月) 23:57:07.06ID:HdcYhS+K0
1000万DL記念で星3以下のsn鯖のレアリティ1つ上げていいぞソルト
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-whai)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:57:12.02ID:BkoFxcIn0
高レア小次郎来てほしいけど石ないし課金もしたくないんだよな
さてどうするか
2017/08/28(月) 23:57:19.27ID:H9gRiEUCd
>>396
やる時はやる男好き
ゼロ距離ならバリアは貼れないな!!
2017/08/28(月) 23:57:20.21ID:nUkLHKgn0
>>417
ダメみたいですね
2017/08/28(月) 23:57:21.61ID:2kdozp650
>>415
コレが2万で売れるなら俺の垢60万で売れそうだな
2017/08/28(月) 23:57:34.12ID:A2s7cCVud
>>418
キモオタきんもおおおおおおおおおおおおお
2017/08/28(月) 23:57:35.11ID:QNpTlYhs0
>>412
神格でいえば羊皮ナデナデおばさんより2人の方が上な気がするけどな
2017/08/28(月) 23:57:39.66ID:Yroe422s0
フッ!フン!フッ!ジョビジョババババフッフッフン!ジョビジョバババフッフンフン!(キリーーーン!

フン!(キリーーーン!
フンッ…フンッ…フンフンッ!フン!

フーーーーーン!!!!(ジュワァーーーーーーん

フンフンッ!ジョバババババ!!!フンフンッ!ジョバババババ!!フンフンフンッス!ジョバババババフンフンッ!!!
2017/08/28(月) 23:57:40.75ID:D5QyiqYA0
>>417
髪の毛フッサフサで草
しね
2017/08/28(月) 23:57:50.51ID:YhdNpRvR0
こんなん笑うわ
http://i.imgur.com/FF1c6k4.jpg
2017/08/28(月) 23:57:58.18ID:w7er6kZu0
>>415
cccの盛り上がりで始めたら間に合わなかったみたいな垢だな
2017/08/28(月) 23:58:01.85ID:0lGPW1kR0
マギレコはロードがFGOより早いだけのゲームだったな
あの渋いガチャでどうやって遊べと
2017/08/28(月) 23:58:05.80ID:fpPepN8H0
FGOを引退した人多いの?
2017/08/28(月) 23:58:06.18ID:zI4miy6O0
>>356
これで15kとか強気もいいとこだなw
2017/08/28(月) 23:58:24.61ID:R3mMYaSC0
ホームズのアップがあんだけクッキリしてるのになぜ水着ネロや槍玉のアップはジャギジャギなのか
2017/08/28(月) 23:58:25.33ID:K76QDfvt0
>>396
宝具 バーニングザヨゴ 鳥類特攻150%
2017/08/28(月) 23:58:26.77ID:/v2MRW7fd
デュヘインしたい
http://i.imgur.com/jHmO1jh.jpg
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29a0-5uMk)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:58:44.25ID:U8Id+G2w0
>>434
たしかにシャドバ引退した人は多い
2017/08/28(月) 23:58:48.06ID:VsGvmfhR0
>>431
ぶちぎれマシュで引退決意したのかな?
2017/08/28(月) 23:58:51.37ID:A2s7cCVud
キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール

フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール




そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
2017/08/28(月) 23:58:58.42ID:ck1Yhq3S0
>>431
賢い
2017/08/28(月) 23:59:03.20ID:45AyFm0y0
>>415
礼装泥してんのがムカつく
2017/08/28(月) 23:59:06.56ID:nUkLHKgn0
>>431
ハムを望むのか…
2017/08/28(月) 23:59:12.48ID:hq2iDrQr0
>>415
カレスコ1枚も無いとかこんなん笑うわ
頼光いる意味ねえ…
2017/08/28(月) 23:59:13.12ID:Yroe422s0
>>431
宝具5たった3体だけかよ
2017/08/28(月) 23:59:14.22ID:biImP4Mp0
>>431
あるキャラってのがきになる
マシュかなぁ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:59:18.61ID:73r2M7x00
>>434
ログインのみの俺が通りますよっと
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-whai)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:59:19.10ID:BkoFxcIn0
>>431
ぶちぎれマシュゥ〜〜〜!
いやほんと、マシュには自分のせいで先輩に不快感与えたこと猛省してほしい
2017/08/28(月) 23:59:28.01ID:GDEwBwGda
塩川さんは俺が1週間蘭子イベ走る為に
fgoのイベントなしにしてくれた神だぞ
おかげさまで2000位入れました
http://i.imgur.com/vCTX2bY.jpg

もうこっちはイベ終わったから
さっさと何かやれや無能
いつまでも放置してんじゃねーぞ塩カス
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1903-uXHH)
垢版 |
2017/08/28(月) 23:59:38.89ID:aLtm5A9o0
アカウントの値段はマーリンがいるかいないかで決まると言っても過言じゃない
2017/08/28(月) 23:59:43.97ID:2kdozp650
>>431
いくらかかってんだろうなあ
まあ石油王なんだろうけど
2017/08/28(月) 23:59:54.49ID:MQDtV71z0
>>257
何が我慢出来ないってセルラン一位の売り上げ出してるのに実質無能の集まりってこと
売り上げで増員しろって言っても聞かねえし
事前の告知しろって言っても改善しねえし
つかそもそも技術力が圧倒的に不足している
(つまり無能無能無能無能無能無能無能)

ソルトは頭の病気ですか?
2017/08/28(月) 23:59:56.11ID:RTmZ8ly00
>>417
うーんこの
2017/08/28(月) 23:59:59.58ID:U8Id+G2w0
槍最強のカルナが宝具5やぞ!
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2984-vgeI)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:00:01.57ID:mo7QB8i10
メダロット初代から5をセットにした3DS用ソフト『メダロット クラシック』発表!
システムの改良や進化も - http://gamestalk.net/post-84456/


マジか??????????????
5がついに完全版になるのか?????????
2017/08/29(火) 00:00:01.74ID:ItAzxtml0
>>417
小学生かな?
2017/08/29(火) 00:00:02.76ID:BeKcwla+a
>>431
恒常引けずに引退www
廃課金様の考える事はよくわからんな
2017/08/29(火) 00:00:02.84ID:aywiAdMF0
俺はもうやめたよ
我辛来たら再開する
2017/08/29(火) 00:00:03.14ID:eZdQuB/H0
>>431
売る奴も買う奴もまったく理解できなくて草
2017/08/29(火) 00:00:08.93ID:C6qDnZEe0
>>429
さぁうどぉうだぁ!!!
2017/08/29(火) 00:00:31.66ID:xvUIIOi40
>>431
重なってるの古い鯖ばっかだしもう飽きてたんだろうな
2017/08/29(火) 00:00:52.95ID:4aclIv+Q0
>>450
は?俺120050位台やぞ
2017/08/29(火) 00:00:54.47ID:/zXHkJUm0
>>415
持ち鯖次第だけどこれで即決2万って冗談だろ?
2017/08/29(火) 00:01:00.39ID:tXV2CXLj0
>>418
特攻ある分メイヴのがまだ使いやすいんじゃないかなぁ
バイク王はQサポ来てからでいい気がする
まぁどっちもどっち感あるからちんこに従え
2017/08/29(火) 00:01:07.73ID:pCEIaHgvd
キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール

フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール




そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
2017/08/29(火) 00:01:20.83ID:EFQVumPHa
またか
2017/08/29(火) 00:01:31.74ID:OjBJf/Qi0
メンテで連続ログイン切れた〜とか言ってるやつ見ると朝昼晩宝物庫だけやってる俺って結構やってる方なんだなって
2017/08/29(火) 00:01:34.76ID:1USNmOQt0
>>431
☆4コンプがえげつない
2017/08/29(火) 00:01:36.18ID:Eq5LvbOP0
2000年前のおっさんが作ったカエサル像
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQ0s9OLhu67h0g8w4seIqEcLGCbbl9tf1mW_Cb2NGVRz9q3lXo9
2017/08/29(火) 00:01:38.34ID:kaCO8xNG0
http://i.imgur.com/H2dTgQi.jpg

ましゅぅ〜〜
2017/08/29(火) 00:01:41.01ID:gqW05ddD0
>>466
日替わりスプマンみーつけた
2017/08/29(火) 00:01:51.26ID:R1RRbq4F0
アカウント買うにしても育成とシナリオ終わったやつ買うの理解できない
やることないじゃん
2017/08/29(火) 00:01:51.99ID:npWGI97I0
>>452
宝具5が3体いるってことは相当金注ぎ込んだんだろうけど
福袋2回しか引いて無い俺の垢より使い勝手悪いってのはある意味凄いわ…
こんなアホがジャブジャブ金使うんだからそりゃセルラン1位になるわな
2017/08/29(火) 00:01:58.57ID:EFQVumPHa
まさか
2017/08/29(火) 00:02:05.15ID:JvkEk4tJa
>>463
そんだけ稼ぐなら20000まで行けってあれほど…
2017/08/29(火) 00:02:07.09ID:AQbPLhOVa
0時すぐにNGさせてくれるとはスプマンもデレてるな
2017/08/29(火) 00:02:07.64ID:+CU+NTr7a
>>431
そんなにハムが欲しかったんか・・・
2017/08/29(火) 00:02:10.47ID:bkYVTiOv0
メダロット毎回買うまではすごい楽しみなんだけど
始めるとすぐ嫌になって投げる
2017/08/29(火) 00:02:18.02ID:f/z+rtYY0
なんで?
2017/08/29(火) 00:02:23.63ID:tXV2CXLj0
最初期にリセマラしまくった頃の垢でマーリン引いたの残ってるわ
どうしてもガチャ欲抑えきれなくなったときのサブ垢大事
2017/08/29(火) 00:02:24.13ID:PJ0hqP+ap
キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール

フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール

スプマン「誰でも良いから構って欲しい…泣」←2chでキモヲタにアピール


そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
2017/08/29(火) 00:02:25.64ID:esU3L46J0
カルナさんってスキル強いしATK高いし宝具で味方の火力にも施しちゃう上にイケメンで性格いいって聖人か?

このカルナさんを卑劣な策で殺しておいてライバル顔してる糞雑魚がいるらしい
2017/08/29(火) 00:02:28.31ID:SO50jMQ10
>>456
すげー糞リメイクの予感しかしないが、ゼロコレみたいになるのか?
2017/08/29(火) 00:02:35.98ID:sqf3Oagbr
いつになったらイベント始まるの?
虚無期間長すぎでしょ
2017/08/29(火) 00:02:38.46ID:31AvVK2w0
ほら、日付変わったんだからフラゲ情報出せ
2017/08/29(火) 00:02:42.14ID:pCEIaHgvd
キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール

フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール




そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
2017/08/29(火) 00:02:48.20ID:j2+2kGBr0
>>481
FGO上手いな
2017/08/29(火) 00:02:58.17ID:eZdQuB/H0
キモオタはスプマンに大人気だからな
2017/08/29(火) 00:03:01.26ID:OzJKWDtt0
>>241
これ一種類のクエストを延々と周回するゲームじゃなければまだ分かること言ってるわ
現実は周回ゲーだからただのガイジだけど
2017/08/29(火) 00:03:13.33ID:+AGIVXB20
メダロットっていまどんな感じなんだ
まだ往復マラソンしながらバトルしてんの?
2017/08/29(火) 00:03:17.71ID:sqf3Oagbr
ちゅまーーーん!

カブト派の雑魚

おりゅうううう!?
2017/08/29(火) 00:03:20.64ID:tqhOdKnc0
>>485
虚無を楽しめよ
2017/08/29(火) 00:03:20.97ID:4aclIv+Q0
>>407 >>465
メイヴ2にしてくるわ
2017/08/29(火) 00:03:36.85ID:pCEIaHgvd
キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール

フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール




そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO〜
2017/08/29(火) 00:03:39.45ID:1USNmOQt0
>>473
無課金で既存シナリオをクリアし、鯖、素材共に充実した垢を買って次に備えるんじゃね?
2017/08/29(火) 00:03:41.61ID:lJaL0Yey0
:名無しさん@お腹いっぱい。
タイプムーンエースフラゲ 
1000万DL
・星5確定呼符
・星4鯖サプチケ2枚
・再臨素材福袋
・石20
・呼符5枚
9月中旬からSW復刻
来月に剣豪


きた
2017/08/29(火) 00:03:45.77ID:Mj0KF0Baa
ブチ切れマシュ選択肢で擁護に回ってた内圧がグダイベ選択肢で外圧に変わった瞬間を見たのが今月のハイライトでしたね
2017/08/29(火) 00:03:46.58ID:gqW05ddD0
FGOも無限ダンジョンみたいなん作ればええやん
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1903-uXHH)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:03:56.43ID:ytPeDgyP0
みんなマーリン持ってるから宝具レベルでしか煽れないんだ...

ちなおれ3
2017/08/29(火) 00:04:01.70ID:kaCO8xNG0
>>483
レアプリほしくて砕いちゃった
2017/08/29(火) 00:04:20.19ID:BeKcwla+a
メダロットはナパームがやたらウザかった思い出しかない
2017/08/29(火) 00:04:32.97ID:un5yF9QW0
>>494
スト限だから今のうちに5にしとけばいいよ
2017/08/29(火) 00:04:42.60ID:Sc+sqRnN0
フレクサーソードリセマラやるぞおら!!
2017/08/29(火) 00:04:50.79ID:pCEIaHgvd
キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール

フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール




そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
2017/08/29(火) 00:04:51.70ID:SO50jMQ10
>>498
アガルタ許容できたのにあれで外圧になるのか……
内圧だとリヨイベ絶賛しそうなもんだが
2017/08/29(火) 00:04:52.30ID:gtqCvkue0
フラゲ情報()も最早食傷気味
2017/08/29(火) 00:04:56.70ID:npWGI97I0
>>501
☆5は流石に溶かして無いわ
2017/08/29(火) 00:04:59.50ID:Z30bVKg70
>>431
一瞬ハムかと思ったがハム欲しがってるっぽいしブチ切れマシュかな
2017/08/29(火) 00:05:01.59ID:4aclIv+Q0
>>500
持ってると言えるのは2以上からだよな
2017/08/29(火) 00:05:04.23ID:uShnqizs0
>>483
クリシュナ「策考えたのは私です」
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-vW2W)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:05:07.05ID:a4SqG8pXd
メダロットをカスタムロボと勘違いしてたわにてるよな
2017/08/29(火) 00:05:10.78ID:tXV2CXLj0
>>494
どっちが強いか聞かれたからメイヴと答えたが
邪んぬまで待てるなら待った方がいいぞ
もう遅いか、すまんな、、
2017/08/29(火) 00:05:13.76ID:56lU+w420
>>500
持ってるやついないらしいぞ

30 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-yhlS) sage 2017/08/27(日) 20:32:52.93 ID:6ccR7XTPp
そういえば少し前にこのスレでサポ晒してフレ募集した時にけっこうたくさんのフレ申請きたけど誰一人としてマーリンも邪ンヌももってなかったな
2017/08/29(火) 00:05:14.79ID:eZdQuB/H0
はあーハム来てくれないかな〜
レアプリ5個欲しいわ
2017/08/29(火) 00:05:18.40ID:EFQVumPHa
はら?
2017/08/29(火) 00:05:22.40ID:Eq5LvbOP0
無限ダンジョンとか王の話するだけだろ
不毛すぎる
2017/08/29(火) 00:05:32.19ID:P/77mI0b0
無限ダンジョン(報酬無し)

これでもいいのか?
2017/08/29(火) 00:06:00.00ID:TVGLgpiD0
FGOくらいしか娯楽が無い虚無人生ならさすがに死んだ方がいいよ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-whai)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:06:02.28ID:DWC3i0m00
マジでこれからのマシュどうするんだ?
この落とし前どうつけさせる
2017/08/29(火) 00:06:12.00ID:SO50jMQ10
無限ダンジョンとかバッテリー寿命縮めるだけやん
2017/08/29(火) 00:06:19.67ID:NP+fTIkM0
アーラシュってレベル90まで上げても損ないよな?
2017/08/29(火) 00:06:29.12ID:wUBAQAz10
ovaプーサーとガウェインとの違いがわからん
2017/08/29(火) 00:06:39.72ID:XMaabwe20
メダロット弐Coreが高価買取してたから引き出し漁ったが中学生の頃の友人に借りパクされたままだったわ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1903-uXHH)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:06:41.70ID:ytPeDgyP0
>>510
正直2以上ないとこの先のマーリン殺しには耐えられんかもな

やっぱ回復力ゥは大事ですよ

>>514
エッッッッッッッッッッッッッ!?!?!?!?!?
2017/08/29(火) 00:06:46.88ID:+AGIVXB20
マシュいなくなってガラハッドと交代するといいよ
2017/08/29(火) 00:06:52.77ID:FPkUzE3Q0
CCCイベみたいに出てこなければいい
2017/08/29(火) 00:06:53.05ID:aLBbWlZY0
>>522
質問してる時点で確実に公開する
聖杯は盲目的にあげるもの
2017/08/29(火) 00:07:00.88ID:gtqCvkue0
>>520
また頭から血を流して同情票集め
てかそのまま死んどけってなるだけか
2017/08/29(火) 00:07:11.36ID:OzJKWDtt0
もうFGOは無間地獄だぞ
2017/08/29(火) 00:07:19.07ID:7C3oBfB30
マシュは泥に汚染されてたったことにしよう
2017/08/29(火) 00:07:19.08ID:vvXlNwzl0
>>492
通はガタックだよな、戦いの神とか強そうでカッコいい異名が付いてるし
2017/08/29(火) 00:07:24.74ID:pCEIaHgvd
キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール

フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール




そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
2017/08/29(火) 00:07:40.72ID:ItAzxtml0
>>520
マーリンじゃないほうの昔の飼い主にフォウくんを全盛期に戻してもらってから
もう一度作り直させる
2017/08/29(火) 00:07:40.89ID:eZdQuB/H0
>>520
先輩庇って死ねばOK
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2984-vgeI)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:07:46.16ID:mo7QB8i10
今のメダロットだいぶ仕様変わってるぞ

リーダー機わからなかったり
ねらいうちでパーツ任意に狙えたり
なぐるがむしゃらが全身にヒットしたり
2017/08/29(火) 00:07:47.41ID:6qIAim2a0
そういやメダロット1〜5までセットになったのが発売らしいな。2がcoreエディションならパーフェクトなんだが難しいだろうな
2017/08/29(火) 00:07:54.64ID:56lU+w420
ランチ復刻って噂あるけど、レアプリにするなら次のうちどれがいいかなアフィ?
・ガウェイン
・騎マリー
・騎マルタ
・デオン
2017/08/29(火) 00:08:10.76ID:kaCO8xNG0
>>508

フレポほしくて砕いたわカルナ
http://i.imgur.com/gEbaLWE.jpg

殺エミヤ
ヘラクレス
エレナ
ライコー
ボブ
このあたりは砕いてええよな

星5だとアルテナと玉藻はゴミだから砕こうと思う
2017/08/29(火) 00:08:18.34ID:uhAlxjBC0
タイムぷーんどんだけフラゲされてんだよ
2017/08/29(火) 00:08:18.99ID:JGuY4k/Ga
>>520
マシュは女の子なんだから戦っちゃ駄目だ
2017/08/29(火) 00:08:39.81ID:bkYVTiOv0
俺のマシュは一部の最後で死んだまま生き返ってないよ
フォウ君無駄死にだったよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1903-uXHH)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:08:42.97ID:ytPeDgyP0
>>538
デオン

てか星4とかほぼほぼ使わんでしょ
全部レアプリにしなさい
2017/08/29(火) 00:08:51.73ID:AUVsYyRW0
>>538
ジークフリート
2017/08/29(火) 00:09:03.06ID:1USNmOQt0
>>520
ホームズのチンコケースになってフェードアウト
相棒にはカルデアスからサルベージした記憶喪失の所長を据えて、あらゆる時代・世界に散らばった所長の記憶を取り戻す旅が始まる

ツバサ
2017/08/29(火) 00:09:08.69ID:Eq5LvbOP0
>>538
その中でガチでゴミなのはマリーとガウェインかな
2017/08/29(火) 00:09:09.74ID:rHOwk9Ph0
無限でもなんでもいいからスタ0クエ実装しろよ
持ってるけど宝具どころかモーションすら見たことないキャラちらほら居るぞ
2017/08/29(火) 00:09:20.05ID:aywiAdMF0
俺もタイプムーンフラゲ考えていい?
2017/08/29(火) 00:09:35.66ID:Kpfy0G9T0
カルナさんすり抜けで宝具2になってるけどバカみたいに火力出る
あとは第三スキルにスター集中さえ付けば完璧
2017/08/29(火) 00:09:37.34ID:ws7Tgmfq0
なんでや
2017/08/29(火) 00:09:39.10ID:npWGI97I0
>>539
全然やってねーただのガチャ垢じゃねーか!
捨てろよ…
2017/08/29(火) 00:09:39.43ID:NP+fTIkM0
>>528
好きな奴に使うので悩むのもどうかしてるんだろうな
使って愛用するわ
2017/08/29(火) 00:09:40.31ID:Cc8IBB/k0
弐coreはVCで発売してるから買っとけ
2017/08/29(火) 00:09:42.46ID:aLBbWlZY0
宝具1だけど絶対マリーレアプリにするわ
興味無いし育成の手間が省ける
2017/08/29(火) 00:09:43.51ID:m4hwo6RO0
虚無すぎてelona起動したわ
2017/08/29(火) 00:09:46.83ID:dVMdGUvH0
何もないというのがフラゲかもしれない
2017/08/29(火) 00:09:46.84ID:f0LN62MI0
>>539
いいぞ全部砕け
2017/08/29(火) 00:09:48.62ID:sUeSGH6A0
マリーをゴミと言ったな
2017/08/29(火) 00:09:48.67ID:h0j1XlPar
ランチ復刻ってパーソナルトレーニング先じゃないの?
2017/08/29(火) 00:09:51.26ID:XvZKWpVwa
逆鱗ブチ切れ茄子って誰だっけ?心を繋いでないほうのヒロインか?
2017/08/29(火) 00:09:52.77ID:esU3L46J0
デオンくんちゃんって宝具強化来てあれな時点でもう産廃脱することはないだろ
2017/08/29(火) 00:09:53.39ID:aB5yiljt0
イリヤ10連分で
イリヤの映画を観にいける

流石にガチャやばない?
2017/08/29(火) 00:10:02.07ID:l+WvhqEsp
>>539
ガイジかな?
2017/08/29(火) 00:10:03.90ID:cG8UzIdaM
聖杯ダンジョンでも作ろうぜ
このクソ周回で楽しいと思えるきのこもどうせ地底人だったんだろうし
2017/08/29(火) 00:10:06.11ID:jacgrLZz0
ぶちぎれましゅ〜は最初はマシュキレすぎじゃね?くらいの感想だったけどハムがソロモンとぐだ一行の関係知らずに言っただけってのを知ってから水瀬って糞だわって思いましたね
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-whai)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:10:19.72ID:DWC3i0m00
そうだな
所長をデミサーヴァント化して相棒にしよう
2017/08/29(火) 00:10:22.93ID:uhAlxjBC0
https://twitter.com/FGO07454355

これマジ?
2017/08/29(火) 00:10:28.79ID:+AGIVXB20
>>562
冷静になったら負けだよ
2017/08/29(火) 00:10:33.13ID:v1WVDgqT0
僕のカービィのエアライドとカスタムロボV2
借パクした人返してください・・・
2017/08/29(火) 00:10:35.72ID:JGuY4k/Ga
フラゲしたわ
北斗が如くの次に
月姫R事月姫が如くが出るってよ
2017/08/29(火) 00:10:39.40ID:4aclIv+Q0
自軍の無駄に宝具重ねてある星4のLv1−ズみてると
こいつらレアプリにしてフォウにでも変えといたほうが報われてたよな…って気分になる
2017/08/29(火) 00:10:41.18ID:gtqCvkue0
>>561
はい霊衣開放
2017/08/29(火) 00:10:52.02ID:h0j1XlPar
>>559
間違えた、所長のやつ
2017/08/29(火) 00:10:52.93ID:NP+fTIkM0
オルガマリーに祝福を...
2017/08/29(火) 00:11:05.81ID:kaCO8xNG0
>>551

やりこんでるぞ????
http://i.imgur.com/iNwM6xM.jpg
2017/08/29(火) 00:11:05.95ID:EFQVumPHa
なんでですか
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a25-W7cM)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:11:13.07ID:kCA0rDMn0
>>567
程よい塩加減がそれっぽい
2017/08/29(火) 00:11:14.54ID:PEzxRT/K0
これ60万って…
http://i.imgur.com/xX7DbNH.jpg
2017/08/29(火) 00:11:21.69ID:AUVsYyRW0
>>569
すまん、ゲオに売った
2017/08/29(火) 00:11:24.41ID:tXV2CXLj0
>>538
マリーかデオン
2017/08/29(火) 00:11:31.91ID:TtD8jF8i0
>>539
確かにヘラクレスも玉藻もゴミだな
エゴとかいうマジゴミもおりゅ…
2017/08/29(火) 00:11:35.11ID:MQMJANSn0
メダ9は素材は良かったのに作り込み甘すぎたのがな
GMもスッカスカだしやる気が無いのか予算が足りないのか
2017/08/29(火) 00:11:35.18ID:esU3L46J0
オルゴデミーラ所長は復活フラグ立ってるから二部で華麗なる復活よ
2017/08/29(火) 00:11:41.23ID:56lU+w420
>>572
これがあるからデオンをレアプリにするの躊躇っちゃうんだよなぁ〜
2017/08/29(火) 00:11:44.45ID:pCEIaHgvd
キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール

フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール




そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
2017/08/29(火) 00:11:47.77ID:4aclIv+Q0
>>513
キャッシュバックで戻ってきた石で引くからオッケー!
2017/08/29(火) 00:11:52.33ID:Kpfy0G9T0
イシュタル宝具1の雑魚のくせによく星5をゼリーに出来るな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:11:55.13ID:+iz4FsA30
ちょっと俺もTMAフラゲしてくる
2017/08/29(火) 00:12:11.89ID:P/77mI0b0
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にワロタ
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | こういう虚無期間が当たり前な
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のが昔のFGOなんだよな今の新参は昔の
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | FGOを知らないから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_
2017/08/29(火) 00:12:13.18ID:Sn0uIgVId
マリーなんて性能ゴミな上に設定桜井じゃん
2017/08/29(火) 00:12:36.78ID:rHOwk9Ph0
水曜からイベ来る?
2017/08/29(火) 00:12:51.99ID:BeKcwla+a
ガウェインサポに置いてる俺の悪口はやめてくれ
2017/08/29(火) 00:12:53.25ID:P76BRhbP0
>>549
本人の高ATKと高倍率火力バフのおかげで
カルナ宝具2の時点でそこいらの単体宝具より威力あるからな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-vW2W)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:12:55.10ID:kkryEjPOd
TMAって書かれるとどうしてもAV思い出す
2017/08/29(火) 00:12:56.51ID:Q3C3CNU50
>>589
ラング見るのも久々だな
2017/08/29(火) 00:12:57.34ID:m6QqxLVw0
オルガ「お前らが止まんねぇかぎり、その先に私はいるぞ!」
2017/08/29(火) 00:12:57.82ID:Kvj0Rv5Z0
>>453
DWは優秀な人員軒並み辞めてるらしいけど何か理由あるの?
多分サビイン時の無能が幅きかせてるんだろうな?
優秀な人員入って改善しようにもアホな先輩が足引っ張って嫌がらせ、陰湿なイジメして辞めさせるなんてありそう
優秀な人員が改善して新システム導入すれば無能居場所なくなるからな
自分の居場所獲得に必死なんだろう
どこにでもありそうな事

それも含めてpmの能力なんだけど、つまり庄司とソルトは無能
というかDW自体無能集まり過ぎて魔窟と化している
黒聖杯並みの黒さでもう改善不可能
倒産するかfgoからは完全撤退させるしかないよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2984-vgeI)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:12:59.14ID:mo7QB8i10
>>582
予算だな
最近のメダロット2作あわせて5-10万しか売れてない
2017/08/29(火) 00:13:08.07ID:kaCO8xNG0
>>581
メルトとかそのほかの鯖は石で来たけど
キアラは40000使ってようやく出たから砕かないよ


くっそ弱いこいつなんなのマジで
2017/08/29(火) 00:13:08.82ID:aywiAdMF0
スプマン長文の上につまらんからこれからはラップで書き込んでくれないか?
意見を伝えたいならまず見てもらう努力をしてほしい
2017/08/29(火) 00:13:09.05ID:vvXlNwzl0
オルガイツカ所長はぐだ達が止まらない限りその先で待ってるとか言ってただろ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c667-SK0s)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:13:10.73ID:hJzFKK6/0
http://i.imgur.com/LeuD6af.jpg
2017/08/29(火) 00:13:13.08ID:AUVsYyRW0
>>585
フェルグスに見えた
2017/08/29(火) 00:13:18.12ID:tXV2CXLj0
まぁでも今が垢売り一番美味しい時期かもな
マーリン枯渇してるし新規増えてるし
アンインストールのチャンスだぞ!
2017/08/29(火) 00:13:23.07ID:npWGI97I0
>>578
ぶっちゃけこの手のはただの自慢用だと思ってる
でもこのまま運営にチクってBANさせたく…お前らするなよ!!
2017/08/29(火) 00:13:43.89ID:mv6lJy2Ra
虚無だな
2017/08/29(火) 00:13:44.89ID:6qIAim2a0
>>596
所長〜😭
2017/08/29(火) 00:13:46.30ID:JGuY4k/Ga
>>575
開位ツイてないのにやり込んでるって…
女に人気か?
2017/08/29(火) 00:13:51.71ID:FPkUzE3Q0
>>559
そう
だからガセネタだとすぐ判断できる
2017/08/29(火) 00:14:21.30ID:56lU+w420
貴重な意見ありがとう
ランチ来たらマリーをすり潰してゼリーにするわ
2017/08/29(火) 00:14:39.50ID:uhAlxjBC0
タイプムーンフラゲ早くて今日の10時かな
お前ら頼むぞ
2017/08/29(火) 00:14:41.16ID:TuL/3iuA0
>>583
再臨で体がドロドロに溶けていきそう
2017/08/29(火) 00:14:41.31ID:kaCO8xNG0
>>608
嫉妬かな?
2017/08/29(火) 00:14:43.50ID:h0j1XlPar
>>597
内部のクソ文系かアニプレのクソ文系かどっちかがリアイベに予算持ってってるせいでエンジニアが死んでるんじゃないかという予測
2017/08/29(火) 00:15:00.95ID:ItAzxtml0
>>604
ソシャゲはだいたい2周年目がピークだからな
正しい判断と言える
2017/08/29(火) 00:15:21.57ID:sUeSGH6A0
>>567
これがマジなら実質マーリンPU確実じゃん
塩川がそんな砂糖采配するかね
2017/08/29(火) 00:15:26.32ID:r+2yaVT/0
やまわコウタ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2984-vgeI)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:15:28.91ID:mo7QB8i10
メダロットやりたいから年末のイベは軽くていいぞ
2017/08/29(火) 00:15:30.29ID:OzJKWDtt0
まったりスレのアイドル、マリーちゃんを馬鹿にする奴は出てけ
2017/08/29(火) 00:15:44.79ID:tXV2CXLj0
パーソナルトレーニング見かけなさすぎて存在忘れてたわ
ランチは12月くらいかなぁ
2017/08/29(火) 00:16:05.12ID:gtqCvkue0
>>615
ピークなのに新イベ3つ!
酷くない?
2017/08/29(火) 00:16:12.42ID:AUVsYyRW0
マリーちゃんのAAはよ
2017/08/29(火) 00:16:22.78ID:uhAlxjBC0
>>616
引けるとは言っていない だからなあ
ピックアップされても引けなきゃ同じだよ
2017/08/29(火) 00:16:30.65ID:ZGWO6H4F0
ネロの宝2と3って結構火力変わる?
2017/08/29(火) 00:16:34.10ID:IlYuCX+i0
何か変な奴がTwitterで暴れて俺の好きな絵師が凍結したんだけど
なんなんあれ?
2017/08/29(火) 00:16:36.00ID:pCEIaHgvd
キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール

フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール




そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
2017/08/29(火) 00:16:50.29ID:Ue6oEy3+p
ところでなんでロマンのマナプリ礼装出ないん?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-0Dn2)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:16:53.81ID:wD3LjKYq0
マリーから逃げるな
マリーを売ればまたマリーがきて頭ヴィヴヴィヴしてくるぞ
2017/08/29(火) 00:17:06.79ID:4aclIv+Q0
強化クエとかって皆で手をつないでゴールしようとする感じがあまり好きじゃないんだよね
たまには今でも強い鯖をさらに強化したりしてほしい
2017/08/29(火) 00:17:20.76ID:vvXlNwzl0
>>597
まず優秀な人間はほぼ入社してこないだろ
社長面接を庄司がやるわけで、面接に通るのは庄司の琴線に触れた意識高い系無能フレンズだけだし
仮に優秀は奴が入ってきても周りがゴミだらけで技術力もクソな環境じゃ成長できないから適当なタイミングで辞めて次に行くだろ
2017/08/29(火) 00:17:21.72ID:CdfrXHrd0
塩川さんが進み続ける限り止まるわけには行かねえんだよなぁ
2017/08/29(火) 00:17:36.54ID:FPkUzE3Q0
>>624
変わる
2017/08/29(火) 00:17:42.56ID:rHOwk9Ph0
マギレコ初級すらクリアできず全滅したんだが
なにこれ
2017/08/29(火) 00:17:49.69ID:3FxOg98WH
>>567
これフォローしてるやつが2chみてる外圧だってことでいいのか?
2017/08/29(火) 00:17:50.24ID:BoxXwIOa0
fgoリリース直前にDW辞めた伝説の30人とかいたなぁ
2017/08/29(火) 00:17:51.19ID:eHLce3js0
高難易度でも雑魚扱いのブーさんマジ天使
http://i.imgur.com/ezJlBo6.jpg
http://i.imgur.com/D6Vaway.jpg
2017/08/29(火) 00:17:54.96ID:O80Y2KkD0
タイプムーンエースって26日に発売したんじゃないの?
明日本屋に行けば普通にあるんだよね?
2017/08/29(火) 00:18:03.40ID:nfFRX34ud
本当に万が一投票PUが真実なら
マーリン孔明頼光
カレスコ欠片黒聖杯
だろうな
2017/08/29(火) 00:18:05.96ID:q/eb8+LnM
フリー素材扱いされてしまう死に様ってなかなか酷いよな
同時期のAVもアレだったしそりゃ中の人も精神病むわ
2017/08/29(火) 00:18:07.15ID:nZz/J+RIa
>>567
ラジオで実質ジークのモーション変更予告してたからガチっぽいな
2017/08/29(火) 00:18:24.97ID:gtqCvkue0
>>637
30日に延期した
2017/08/29(火) 00:18:27.81ID:aLBbWlZY0
>>619

     _....- ―‐''''ー-,,   ___\ 
  ,−´       」\ \   
 /./」 l      ┐「 \ \   
./ / ┐「h  /_,      │ ,> 
l 丿   │ ノ  \│ | |  |く 
| |    | ノ 三,/⌒ 、| |」詫 \ |    レ    ◎ U|┐「 l ∠ 
小  (/'uY⌒(_ )uh/ l /  / (  く
 lヘ ./  ̄, ──ヽ  !ノ/ /  \  )
  ∨ゝu丶 __ ノ  |个^゙''‐、 ∠ ( 
  /"  ゙゙''ァ───个| \  { <  ) 
  ヽ   / |│./ヽ| |  /   /   
   !  〈  | レ/|  ヽ! │  >    
___ |  │  | / \ |  ヽ  \    (
2017/08/29(火) 00:18:30.40ID:JUoW4csV0
マギレコという代わりもできたしそろそろ止め時
もうおまえらアンインストールしとけ



俺はFGO最後までやり続けるぞ!!
2017/08/29(火) 00:18:31.09ID:31AvVK2w0
>>636
だって宝具がボーナスタイムだもの
2017/08/29(火) 00:18:32.64ID:1USNmOQt0
>>637
発売延期してる
2017/08/29(火) 00:18:34.08ID:npWGI97I0
>>604
今だから言えるけどリセマラマーリンしまくった垢を10個くらい売って4万儲かった…
CCC辺りから売り出して鬼ヶ島の時に全部売れちまったわ
ログボとガチャ引くだけならSD400の端末でも十分なのはFGOの良いところ
2017/08/29(火) 00:18:46.05ID:Sc+sqRnN0
>>629
なるほど。最近の人気キャラですね。最強クラスであってほしいという期待値の高さなのでしょうか
2017/08/29(火) 00:18:52.05ID:56lU+w420
>>636
戦うのにひたすら邪魔そうなおっぱいほんとすこ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1903-uXHH)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:19:14.68ID:ytPeDgyP0
>>638
マーリンは確実だけど、その他は微妙やね。ギルとか邪ンヌとかも入ってきそう




───────俺はオジマン
2017/08/29(火) 00:19:16.97ID:vvXlNwzl0
>>639
喉の不調で休業とか言ってたけどストレスは喉に来るんだよなぁ
その時点で察せる
2017/08/29(火) 00:19:23.00ID:sRvkdfX/0
>>633
まどかない雑魚は眠れる
2017/08/29(火) 00:19:33.37ID:TtD8jF8i0
>>636
でっけぇ…ユーラシア大陸…
2017/08/29(火) 00:19:37.29ID:Xh6AV+ET0
>>589
あっても復刻ばかりという去年とはまた別の地獄を古参は経験中ですな
2017/08/29(火) 00:19:41.21ID:JGuY4k/Ga
タイプまーんw
タイプまーんエースw
2017/08/29(火) 00:19:47.54ID:TkPwVpmh0
                        /                 _ ===、
                           /(                _/ー-、/ ヽ
       ,、 -- 、           ,、>- / \---、 __       // 、  .ト、  .l
      / i   .\        /         ヽ \__  |\    ̄ i   }
     〈   {__ノ   〉、     /            丶 \ヽ lニニ\    ヽ/
      '.  ノ    /=∧    ./    / i  \ 丶    '.  ヽ) |ニiニニ\=='
      \   /ニ=∧  ./    _/  l |  ----ヽ    i /_ i) iニ\ニニ/
       <-=ニニニニ/=∧ /ィ  ̄/   i |    \}、   |  } 'ニニ=三'
        }ニニニニ/ニニ∧ i  /T::::::T 、|  T:::::::T l   .|  /ニニニ=/
        i三三ニ/ニニニニ|   l 、:::::ノ i---l 、:::::ノ l}   .| ./ニニニ=/
          \ニニニニニ| / 乂__ノ  乂__ ノ  ∧.| /ニニニニ/
            \ニニニニ| ≧s。 ___ . ----- 、__ i /ニ| /ニニニニ/
                丶ニニニ|/ニ/::. ::. ::. ::. /::. ::. ::.//ニニi}ニニニニ/
                   ヽニ={ニニ{::. ::. ::. ::. ::. i::. ::. ::/ニニニl}ニニニニ/
                  \=|ニニニr===l::. ::. ::.iニニ/ニニニ/
                 丶\ニニl    l::. ::. ::.iニ/=|ニニiニニ/
                   }ニニ={   .l::. ::. ::./{ニニ}ニニニイ
                   |ニニニ,  |::. ::. ::i .|ニニニニニ=|
                   {ニニニi  |::. ::. ::l .|ニニニニニ=|
              / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
              | 答 |       えっちゃん         │|
              \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
                /ニニニニニl  \::. ::.| iニニニニニニニi
               /ニニニニニニi    ̄ {ニニニニニニ|
               iニニニニニニ|      iニニニニニニニ\
                }ニニニニニ=i      .{ニニニニニニニニ\
2017/08/29(火) 00:19:51.33ID:ykeIC5tE0
孔明ピックアップするくらいならギルにして欲しいわ
2017/08/29(火) 00:19:56.45ID:pCEIaHgvd
キモオタもっと怒ってー
2017/08/29(火) 00:20:04.43ID:W4a5kP5d0
アポクリファいまいち盛り上がりに欠けるな
信じられるか?今週がピークであと下がるだけだぞ
2017/08/29(火) 00:20:11.85ID:SO50jMQ10
>>598
そもそもDSが期待してたらあのザマで、7で焼き直しして少し持ち直したと思ったら8がまた糞シナリオとか、売れる要素皆無だろ……
評価されてたストーリー部分を全部ゴミにしたらそうなるわ

あれ、FGO…
2017/08/29(火) 00:20:13.87ID:R1RRbq4F0
誰得キャラ超強化してみんな使い出すのは見てみたい
2017/08/29(火) 00:20:25.96ID:P76BRhbP0
>>624
例えば宝物庫行った場合
完全無バフで宝具2だとWAVE3の扉だけは絶対全滅できないが
宝具3だとギリ全滅できる可能性があるくらいに違う
2017/08/29(火) 00:20:28.39ID:yNURH1YX0
>>655
だからさぁ
(-□д□-)
答 えっちゃん
って省略しロッテ
2017/08/29(火) 00:20:44.37ID:WWDqOtie0
霊衣、最初がマシュなのは誰もが異論挟まない判断な訳だけど
何で次がメイヴだったん?
課金欲をドブに捨てる気?
2017/08/29(火) 00:21:05.22ID:yNURH1YX0
>>660
孔明で見たじゃないか
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5677-7v3n)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:21:08.27ID:lJaL0Yey0
テーブル操作まだ知らないやつがいたのかよ?
1、フレポで操作する場合(10連用)→フレガチャ10連で星3がきたら10連、単発10回は駄目
2、大成功で操作する場合(単発用)→なんでもいいから経験値カードを食わせる→大成功以上が出たら単発、10連は駄目
垢ごとに出やすい時間帯が存在するので、上記の方法をその時間帯に行う
毎回うん十万溶かすアホが哀れでならん。
2017/08/29(火) 00:21:12.44ID:Sc+sqRnN0
>>660
孔明じゃん
2017/08/29(火) 00:21:15.92ID:tXV2CXLj0
そろそろ強化クエも出涸らしなきがするんじゃけど大丈夫?
2017/08/29(火) 00:21:18.13ID:iTU8h1xE0
フラゲ画像来たぞ

http://i.imgur.com/13dTVBl.jpg
http://i.imgur.com/vkUGRgM.jpg
2017/08/29(火) 00:21:29.35ID:JHjDq+iH0
>>636
上手い人が描いてもどうしようもない辺りやっぱデザインがゴミだわ
2017/08/29(火) 00:21:32.22ID:aLBbWlZY0
>>668
グロ
2017/08/29(火) 00:21:33.54ID:O80Y2KkD0
>>641
>>645
マジかよ楽しみにしてたのに。。。
2017/08/29(火) 00:21:43.28ID:sUeSGH6A0
>>668
死ね
2017/08/29(火) 00:21:45.12ID:39HlPS0y0
ブーディカさんはこんな体してたらそりゃ凌辱されますわ
http://i.imgur.com/IjnbKhv.jpg
2017/08/29(火) 00:21:54.45ID:145CGTpM0
まぎレコ激軽でワロタ
iPhone6のせいにしてた雑魚運営おりゅ?
2017/08/29(火) 00:21:56.94ID:6qIAim2a0
メイヴは入浴中の姿を別衣装で出せば課金モリモリだったろうに惜しい事をしたな塩川
2017/08/29(火) 00:21:57.25ID:Kzgtnl1f0
スマンノさんウルトラ超強化して1発で人権鯖にしてみて欲しい
俺?俺はおりゅされる側
2017/08/29(火) 00:22:16.44ID:pCEIaHgvd
キモオタさーん
おーい
2017/08/29(火) 00:22:22.77ID:4aclIv+Q0
>>668
グロ
2017/08/29(火) 00:22:25.62ID:OjBJf/Qi0
>>663
新宿やアガルタ差し置いてメイヴ看守長とか普通の人の理解を超えてるよ
2017/08/29(火) 00:22:30.48ID:kGVQJicq0
日付変わったからフレポまわしたらアンリ7枚目出た。コイツ売ったらレアプリにならないかなぁ……
2017/08/29(火) 00:22:37.42ID:DXxkiohw0
明の明星クエスト攻略パの話で盛り上がってたし難しいのかと思って後回しにしてたけど定番の火力パで行ったらあっさり終わってしまった
HP30万台のブレイクはまだまだいけるね
2017/08/29(火) 00:22:47.37ID:gtqCvkue0
>>675
正装の衣装でもぐるんぐるん回ったと思う
2017/08/29(火) 00:22:57.83ID:yNURH1YX0
>>668
カニビルなー
2017/08/29(火) 00:23:17.24ID:npWGI97I0
>>676
宝具5で即死150だからなあ
これがサクサク入るようになったらクリトリスとかマジヤバくなる
2017/08/29(火) 00:23:33.37ID:Kzgtnl1f0
これ蛭の類なんか
2017/08/29(火) 00:23:36.08ID:3FxOg98WH
>>638
限定OKなんだから礼装はモナリザ・ランチ・カレスコじゃね?
2017/08/29(火) 00:23:37.54ID:IlYuCX+i0
そろそろガチガチの料理人の偉人とか出てこないかな?
2017/08/29(火) 00:23:43.41ID:Z30bVKg70
そんな悔しいことやる訳無いじゃん
やめてよね期待しちゃうでしょ
2017/08/29(火) 00:23:50.30ID:vvXlNwzl0
>>679
馬鹿って言うのは常人が思い付かないようなアホな事を平然とやるから馬鹿って言うんだぞ
だからこそディライトは馬鹿運営と言われてるわけだ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-0Dn2)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:23:50.70ID:wD3LjKYq0
普通の女の子に戻ったえっちゃん
実はこっそり強化されてるはずのスマンノ
完全放置2代目アイドルマリー
御中元
ぶち抜いてあげりゅメルト
みんなオジマン

このパーティ組めないやつは引退だぞ
2017/08/29(火) 00:23:51.59ID:9JBM8KF50
>>660
サンソンの人体研究を強化して人間特攻から人型特攻にしよう
なぁにATK低いからそこまで強くないさ
2017/08/29(火) 00:23:52.95ID:59a9DRdx0
2周年の新規はみんなログインしなくなってるなフレンド見る限り
当たり前だわ
2017/08/29(火) 00:23:53.41ID:EFQVumPHa
団地が
2017/08/29(火) 00:23:53.43ID:WGBHyQ7l0
>>676
宝具に自分以外の味方全員のNP100%増加付けよう
2017/08/29(火) 00:24:06.18ID:MQMJANSn0
GM路線より9をタッグフォース路線で作った方が需要あったと思う
キャラはモブ含めて隙が無かったのにほんと勿体無い
2017/08/29(火) 00:24:16.48ID:qbIrzRCyx
いい加減星4以上で謎の光弾やめてほしい
2017/08/29(火) 00:24:59.11ID:dBEi1p380
>>696
あら、つい……。ごめんなさいね?
2017/08/29(火) 00:25:07.65ID:CdfrXHrd0
しゅまん、いつになったらネロおりゅできるんや?
俺?俺は────
2017/08/29(火) 00:25:09.29ID:hobUwnRrp
>>567
これが本当ならカレイドが初のピッカッポになるんやな
2017/08/29(火) 00:25:23.75ID:xdXtkR9H0
マギレコのリセマラ全然終わらんから気晴らしに水着PU1回した
http://i.imgur.com/S4vSlHb.jpg

もう嫌だ
2017/08/29(火) 00:25:25.09ID:SO50jMQ10
>>663
そもそも衣装変えるだけで実装ペース遅すぎない?
普通ならメイドデオンやセーラーアストルフォを先に作ってる
2017/08/29(火) 00:25:29.00ID:tXV2CXLj0
>>696
まだいたっけ?
2017/08/29(火) 00:25:37.64ID:aLBbWlZY0
>>700
気晴れてないね?
2017/08/29(火) 00:25:43.45ID:4aclIv+Q0
>>686
マナプリでとれるのに必死でガチャ回すやつおると思う?
おらんでw
2017/08/29(火) 00:25:49.98ID:145CGTpM0
二番目の霊衣がメイヴだったのって単純に社長たちの気の向くままというか
飲み会でアマガミの絵師と飲んで意気投合したから描いてもらったとかそういうノリじゃねえのあれ
もしくはキャノンボールからのメイヴでなんとなくとか
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1903-uXHH)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:26:10.78ID:ytPeDgyP0
とっとと新宿ジャンヌ実装しろ塩ボケカスチンコ
2017/08/29(火) 00:26:18.29ID:145CGTpM0
投票PUとか言ってるけど、そんな投票っていつやったんだ
2017/08/29(火) 00:26:27.92ID:iTU8h1xE0
カニビルに釣られてる奴ワロタ
2017/08/29(火) 00:26:28.46ID:4mm6t2n+0
まじかよ
2017/08/29(火) 00:26:32.63ID:Kpfy0G9T0
>>660
術ジル強化マジ?
2017/08/29(火) 00:26:32.73ID:npWGI97I0
>>700
ストーリー回したんだろ?
2017/08/29(火) 00:26:40.50ID:Ue6oEy3+p
メイヴは立ち絵が微妙だったから今回の霊衣は素晴らしかったわ
2017/08/29(火) 00:26:45.17ID:vryG0IcB0
>>705
意外性の押し付けだゾ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-0Dn2)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:26:52.49ID:wD3LjKYq0
>>707
投票期間で2週間時間稼ぐに決まってんだろ
2017/08/29(火) 00:26:57.02ID:qbIrzRCyx
>>702
マリーカーミラステンノ

マリーのあれは声なのかもしれないがそうは見えん
2017/08/29(火) 00:27:05.69ID:pCEIaHgvd
キモオタさん反応どうぞ
2017/08/29(火) 00:27:11.22ID:nfFRX34ud
>>704
凸2枚目以降作れるなら全然回すだろエアプか?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-whai)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:27:22.42ID:DWC3i0m00
課金しないし石もないから釣りであってくれ
引けないやつおりゅ?wされるのが悔しいわ
2017/08/29(火) 00:27:27.85ID:Kzgtnl1f0
術ジルとか中身全部すげ替えないと救われないのでは?
2017/08/29(火) 00:27:57.90ID:3FxOg98WH
>>704
ランチとかモナリザって2凸以上できたっけ?
2017/08/29(火) 00:28:00.77ID:P/77mI0b0
スマンノを強化したら運営を少しだけ見直してやるぞ
宝具ダメージ以外を強化とかしたら圧が高まるけど
2017/08/29(火) 00:28:00.85ID:4aclIv+Q0
>>717
すまん旅の始まりの顛末知らんやつ?
2017/08/29(火) 00:28:08.40ID:hobUwnRrp
貴重な強化枠をもうどうあがいても参拝な奴に使うのやめてくれ
2017/08/29(火) 00:28:11.55ID:xdXtkR9H0
>>711
本当にそんな気がして来た
ネロ重ねたいけどどうせ重ねても使わないだろうし
2017/08/29(火) 00:28:12.17ID:n/G5JNFs0
ゆっくり読ませてもらうわ
http://i.imgur.com/RcCo9kE.jpg
2017/08/29(火) 00:28:12.21ID:RhKu5YAL0
や、やった なけなしの10連で来てくれた・・・http://i.imgur.com/EbPtpBX.jpg
2017/08/29(火) 00:28:18.65ID:SO50jMQ10
これの投票とかそのキャラをリーダーで使った回数分加算とかになりそう
2017/08/29(火) 00:28:35.88ID:xVXHTAw50
ちょっと聞きたいんだが今から水着イベを始めてアフィ騎シュタルを宝具5かつ配布礼装も回収するとして、早くて何時間かかるアフィ?
当サイトでは麻薬を販売しております
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1903-uXHH)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:29:00.39ID:ytPeDgyP0
>>728
5時間とかじゃね
2017/08/29(火) 00:29:14.23ID:P/77mI0b0
投票ピックアップ(強鯖、限定は選択肢がない)
2017/08/29(火) 00:29:35.17ID:vryG0IcB0
>>728
朝迄には終わる
2017/08/29(火) 00:29:42.30ID:aLBbWlZY0
>>728
区画毎に一クエストクリアするだけだからそんなにかからないよ
2017/08/29(火) 00:30:02.66ID:1S9iPfTy0
>>728
お前の手持ち次第
2017/08/29(火) 00:30:11.48ID:Ue6oEy3+p
RPGっぽくアタッカーを前においてキャスターは後ろに配置してる俺おる?
2017/08/29(火) 00:30:27.61ID:jacgrLZz0
鯖強化っていっても星5で強化するべきなのとかほとんど残ってないし星4以下なんて使い道無いから全然興味沸かない
2017/08/29(火) 00:30:28.14ID:qbIrzRCyx
>>730
カレスコ欠片もない
2017/08/29(火) 00:30:28.89ID:Sn0uIgVId
イベ終わり間際の今から走ってryはレス乞食だって言ってんだろ
2017/08/29(火) 00:30:31.53ID:31AvVK2w0
というかなんで1000万記念の内容が載ってるのが当たり前みたいな空気になってんだ
2017/08/29(火) 00:30:40.69ID:4aclIv+Q0
実は看守より通常メイヴのが好きな俺おる?
2017/08/29(火) 00:30:42.01ID:npWGI97I0
>>728
手持ちによるとしか…
AP25を3T周回すりゃ2時間もありゃいけるだろ
宝具は石割りして強引にクリアすりゃいいし
2017/08/29(火) 00:30:49.18ID:WWDqOtie0
>>728
手持ちによる
特効鯖&礼装で全然違う
2017/08/29(火) 00:30:54.76ID:145CGTpM0
カエサル・ランスロットをしまドリルにしてしかも片方はデブとかアホすぎる運営
2017/08/29(火) 00:30:56.03ID:l+WvhqEsp
投票はAP40のクエスト周回数、泥素材と敵編成は鯖ごとに異なる
とかやりそう
2017/08/29(火) 00:30:56.94ID:uhAlxjBC0
>>738
載ってるって書いてるから
2017/08/29(火) 00:31:00.53ID:kaCO8xNG0
>>587
フレポためてアンリチャレンジしたかったんだ(・ω・`)
2017/08/29(火) 00:31:01.71ID:m6QqxLVw0
チャリオットで敵轢いてくれればいいのになぁブーディカさん
2017/08/29(火) 00:31:04.27ID:nfFRX34ud
>>722
知らんから教えて
2017/08/29(火) 00:31:06.84ID:aywiAdMF0
投票とかやるならもう自分でピックアップキャラ選ばせろや
マーリン邪ンヌなんか持ってるし重なっても大して意味ないんじゃボケ
いや本当にやるんかも知らんけど
2017/08/29(火) 00:31:14.67ID:gtqCvkue0
>>734
宝具撃つ順番で並び替えてる
2017/08/29(火) 00:31:16.11ID:hobUwnRrp
>>736
黒聖杯も悔しいからなさそう
2017/08/29(火) 00:31:29.82ID:Z30bVKg70
青とプーサー強化しろ
青は強化貰ってるからプーサーだけでもいいけど
2017/08/29(火) 00:31:51.29ID:145CGTpM0
>>713
まぁでもメイヴは強化きた直後だったし5章でただのクソ女ってイメージが払拭されたのはテコ入れとしては悪くなかった
2017/08/29(火) 00:32:04.85ID:tXV2CXLj0
>>734
それやろうとするとサポ鯖が先頭に置けないのにたまにイラっとする
基本自分でアタッカー用意するけど今回みたいな特攻ついてるクラスがフランだけとかの時
2017/08/29(火) 00:32:06.51ID:nfFRX34ud
>>734
普段はそうして、高難易度やるときはマシュアタッカーマーリンの順にしてる
2017/08/29(火) 00:32:19.62ID:vryG0IcB0
礼装回収は良いとしても泥ぶんがどうにもならんがな
2017/08/29(火) 00:32:26.88ID:pCEIaHgvd
キモオタ賢者タイムかな
2017/08/29(火) 00:32:29.70ID:myl8Pu5j0
石10個
毎日コフ1枚
ここら辺は鉄板
フォウも間違いなくあるけど枚数まではわからんな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-whai)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:33:11.10ID:DWC3i0m00
そもそもマーリン孔明を先頭に起きたくないよな
あいつらホーム画面に出て来たらなんかムカつくもん
2017/08/29(火) 00:33:11.48ID:SO50jMQ10
>>757
毎日符があると予想したな?
2017/08/29(火) 00:33:14.20ID:ARB5krNj0
アンケートはマーリンジャンヌギルあたりだろうな

一番欲しいカルナさんはアポPUが今年中にくるだろうからいいや(慢心)
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-CsPo)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:33:15.79ID:aLyvuP6w0
>>725
自慢うぜーよ死ね
2017/08/29(火) 00:33:21.83ID:npWGI97I0
>>755
配布礼装回収としか書いてないから凸るのは考えてないと思うぞ
2017/08/29(火) 00:33:24.56ID:Kpfy0G9T0
今回なんやかんやでメンテも合わせて林檎40個ぐらい配ったのか
完全に外圧に屈してるな
2017/08/29(火) 00:33:30.57ID:qbIrzRCyx
皮肉でもなんでもなく並び順とかを気にしたりそういう想像するのは楽しむ努力なんだろうがそういうのを無に帰すほど塩川はどうしようもないな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-vW2W)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:33:44.75ID:kkryEjPOd
>>734
ここにおりゅよ
2017/08/29(火) 00:33:48.01ID:phdmXST40
>>538
マリーは絶対に俺が許さないやめろ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-0Dn2)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:34:00.72ID:wD3LjKYq0
投票チケットを手に入れることができる特別な(高難度)クエストを(AP40で)配信!
クエスト期間は1週間!1日に1回ずつ配信され、それぞれのクエストには出撃制限があるぞ!(投票期間は2週間となります)
2017/08/29(火) 00:34:04.24ID:OjBJf/Qi0
>>725
また塩川のインタビュー乗ってんじゃねーか
そこだけ見せてくれ
2017/08/29(火) 00:34:37.34ID:EAuwfYD20
>>734
背の低い順にしてる
2017/08/29(火) 00:34:48.12ID:4aclIv+Q0
>>725
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2017/08/29(火) 00:34:58.36ID:un5yF9QW0
>>763
やらかしすぎだからな
やらかしてなければ配る理由もなかったはず
2017/08/29(火) 00:35:04.30ID:q7ZFN9RH0
カレイドピックアップなんて悔しいことするか?
2017/08/29(火) 00:35:21.95ID:Ue6oEy3+p
並びに拘るプレイヤー結構多いのな
2017/08/29(火) 00:35:29.72ID:6qIAim2a0
ちょくちょくマリー親衛隊が湧くよなこのスレ
2017/08/29(火) 00:35:33.91ID:FHUP+Scr0
マーリンPUと聞いてきました
2017/08/29(火) 00:35:38.01ID:n8viDfTc0
>>763
林檎予算の前借りなだけだぞ
2017/08/29(火) 00:35:40.74ID:SO50jMQ10
>>769
エミヤボブダレイオスの進化図を思い出した
2017/08/29(火) 00:35:52.94ID:tXV2CXLj0
林檎持ち今金林檎幾つになったかアピールするチャンスだぞ!
2017/08/29(火) 00:36:05.15ID:nfFRX34ud
>>772
普段から出たらラッキーくらいのものでカレスコ目当てに回すなんてことないだろうしそこまで悔しいことじゃなさそう
2017/08/29(火) 00:36:12.46ID:uhAlxjBC0
>>773
こだわらない人はわざわざ主張しないからねえ
ネットにありがちな少数派だけど多く見える現象
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-0Dn2)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:36:14.17ID:wD3LjKYq0
>>774
みんな聖杯いれてるからな
2017/08/29(火) 00:36:18.20ID:xVXHTAw50
皆さんくす、礼装凸までは厳しそうだが遅くても6時間あれば宝具5と礼装入手までは何とかなりそうだし頑張るアフィか
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1903-uXHH)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:36:29.05ID:ytPeDgyP0
金林檎300超えとるやつおりゅ??
俺に勝てるかな???

ちな俺オジマン
2017/08/29(火) 00:36:40.12ID:hobUwnRrp
>>772
悔しすぎてガチャ回したらスマホが破裂するウィルス仕込まれそう
2017/08/29(火) 00:36:55.17ID:npWGI97I0
ずっと使わなければ470くらいだっけか?
結構使ってる俺が200超えてるからなあ
2017/08/29(火) 00:36:56.79ID:OjBJf/Qi0
並び順は犬ギルヘラにするとラスボスと側近感あっていいぞ
2017/08/29(火) 00:37:01.85ID:Kzgtnl1f0
>>783
さすファラ
2017/08/29(火) 00:37:02.10ID:yNURH1YX0
スレ立て近いぞ
2017/08/29(火) 00:37:07.02ID:SO50jMQ10
>>776
そもそも2周年で水着の前借りしてるんだよなぁ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-0Dn2)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:37:15.47ID:wD3LjKYq0
カレイド?
よっしゃカレイドルビー入れたろ
2017/08/29(火) 00:37:17.93ID:FHUP+Scr0
マーリンとカレスコなんてきたら悔しい課金しちゃう
2017/08/29(火) 00:37:22.40ID:myl8Pu5j0
素材交換は自然回復で十分だし
今回林檎まるまる貯めてる人多そうだよね
2017/08/29(火) 00:37:33.16ID:C0dmn8K40
剣豪の情報出た?
2017/08/29(火) 00:37:34.20ID:ZDhaI2dl0
敢えて虹林檎齧りまくって「金林檎余りすぎだわー」やるガイジがいるのがFGOスレなんだよな
2017/08/29(火) 00:37:40.49ID:145CGTpM0
このゲームいい加減NP礼装以外が凸っても微々たる変化しかないのおかしすぎね?
ステ増強できるって言ってもLv100にするのすげーマゾいし
無凸で25%増強する礼装を5枚重ねたらなんで5%しかあがらねーんだよ
2017/08/29(火) 00:37:59.15ID:5yxJ7KXa0
>>793
お尻なら出てた
2017/08/29(火) 00:38:03.91ID:4aclIv+Q0
>>795
というかTUEEEEEEEEEEEEってなる礼装が全然増えないのがつまらんちん
2017/08/29(火) 00:38:36.93ID:fqhZuwxi0
hai
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1903-uXHH)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:38:40.77ID:ytPeDgyP0
ぶち抜いてあげる!

行くわよ行くわよ行くわよ!!!!!!
2017/08/29(火) 00:38:51.92ID:Z9JG3k3Sa
所長きてないのにランチくるわけなくない
もっと上手くやれよ
2017/08/29(火) 00:38:58.48ID:fqhZuwxi0
h
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-vW2W)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:38:59.79ID:kkryEjPOd
踏み逃げ
2017/08/29(火) 00:39:08.64ID:DV9ATv7C0
メルトが外しただと
2017/08/29(火) 00:39:12.28ID:rHOwk9Ph0
>>795
そう思うなら凸らなければ(笑)
2017/08/29(火) 00:39:12.83ID:Z9JG3k3Sa
いくわよ
2017/08/29(火) 00:39:12.87ID:hobUwnRrp
>>800
上手いスレ立て頼む
2017/08/29(火) 00:39:19.53ID:hs7t/MLA0
2周年も8/2も水着も予想してる頃が1番楽しかった
1000万DLもどうせゴミなんだよぁ
2017/08/29(火) 00:39:28.41ID:sUeSGH6A0
>>800
上手いスレ立て見せてくれ
2017/08/29(火) 00:39:31.56ID:3UaQ8aUA0
>>771
絞ればその分きっちり罰当たって払うハメになってる気がする
自分たちで悪運呼び込んでる感じ
余計な事せずに普通に蒔いてりゃ何も起きなかったんじゃ無かろうか
2017/08/29(火) 00:39:37.62ID:Ue6oEy3+p
>>780
密かにこういう遊びやってる人多い気がするわ
なんとなくねなんとなく

お薬で画面がどりってきたからねりゅ!
2017/08/29(火) 00:39:39.27ID:uhAlxjBC0
外したらすげー間抜けに見えるし面白い
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1903-uXHH)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:39:40.94ID:ytPeDgyP0
>>800
お前AUOか?
2017/08/29(火) 00:39:41.86ID:Kzgtnl1f0
>>805
たのむわよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6d-6TzK)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:39:44.64ID:vwEMAYVUp
snの頃から神性ってただの弱点じゃんって散々言われてたのにFGOでも結局変わってないな
神性バフ持ち増やして
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-whai)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:39:44.81ID:DWC3i0m00
以下、林檎余ってるやつは雑魚認定ガイジ
2017/08/29(火) 00:39:52.20ID:ITZbFjWTp
前立腺系の催眠音声+アネロスでやっと手使わずに射精まで行ける様になったわ、ここまで長かった
2017/08/29(火) 00:39:56.74ID:KQB1dsuQr
最近他ゲーの話題がマギレコばっかで泣ける
ちょっと前までグラブルグラブル言ってくれてたじゃん
2017/08/29(火) 00:40:05.12ID:P/77mI0b0
>>795
礼装強化のカードもまったく配らなくなったからな
種火みたいな周回クエストもないし、根本からおかしい
2017/08/29(火) 00:40:24.56ID:imUceZ1D0
>>590
声優が種田
はい論破
2017/08/29(火) 00:40:36.64ID:v8XJSD6Ca
>>777

そういや全員二つ得物持ってるな
2017/08/29(火) 00:40:36.89ID:OjBJf/Qi0
いや>>799は偽物だろ
2017/08/29(火) 00:40:37.55ID:gqW05ddD0
8月盛り上がったイベントBEST3
1位 えっちゃん強化
2位 概念礼装0枚イベント
3位
2017/08/29(火) 00:40:39.07ID:q7ZFN9RH0
カレスコピックアップなんてやっぱありえんわ
アホほど回すやついるぞ
2017/08/29(火) 00:41:01.10ID:npWGI97I0
>>797
NPうpとかそれなりに出てはいるんだが嵌る鯖が多く無いっつーね
ぽよよんろっく礼装も良い礼装ではあるが凸らないと威力とクリアップが微妙だしな
2017/08/29(火) 00:41:06.86ID:/3HbGe2l0
>>819
何が論破だよ
死ねよお前
2017/08/29(火) 00:41:15.52ID:dX7KF9nZ0
欠片ピックアップは割とあるんだがな
2017/08/29(火) 00:41:16.51ID:SO50jMQ10
>>817
FGOクローンでもっと技術力があるの出たら、システムの違うゲームより話題になるのは当然だろ
2017/08/29(火) 00:41:18.66ID:nfFRX34ud
>>722
効果重複しないのは旅の始まりだけでランチモナは普通に重複するじゃねえか二度と書き込むなクソエアプ
2017/08/29(火) 00:41:25.24ID:3m5hHAIfr
>>721
別にサポ宝具でも構わんが
牛君並のもんにしろって言いたい
デオンは誰が見てもおかしい
2017/08/29(火) 00:41:37.31ID:7ATgMNOga
カレスコは6枚出たからとりあえずもういりゃん
2017/08/29(火) 00:41:47.32ID:EiKZWiLe0
>>822
リヨイベの発表前後数分
2017/08/29(火) 00:41:56.06ID:Z9JG3k3Sa
規制かかっちゃった
>>850お願い

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.73【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503387234/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.14
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503478462/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
●fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15177/

前スレ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ1773
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503929328/
2017/08/29(火) 00:41:57.83ID:oVkiXsdo0
ジャック持ってるからカーミラレアプリにしようと思ったんだけど、カーミラはやめとけって言われる

なんかカーミラの強みってあんの?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1903-uXHH)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:42:06.82ID:ytPeDgyP0
メルトは変な奴に絡まれて旅に出たからな
2017/08/29(火) 00:42:08.91ID:gqW05ddD0
>>832
無能
2017/08/29(火) 00:42:19.04ID:Kzgtnl1f0
バニヤンスパさんエイリークで種火周回したい
2017/08/29(火) 00:42:28.70ID:7ATgMNOga
>>832
やっぱアウアウは駄目だな
2017/08/29(火) 00:42:29.69ID:5yxJ7KXa0
>>832
これはオルガマリーさん
2017/08/29(火) 00:42:33.23ID:hobUwnRrp
デオンって宝具強化後でもまだ宝具使っても何も起こらないクソ効果のままなのか?
2017/08/29(火) 00:42:37.03ID:f0LN62MI0
>>833
宝具バスターなだけでマーリンと組めるだろ
それにスキルも優秀
2017/08/29(火) 00:42:37.29ID:gtqCvkue0
イマジナリやフォーマルが現役で使えるんだ
それを超えるのが出てない
リミゼロは・・・
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-whai)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:42:46.62ID:DWC3i0m00
>>834
所詮メルトはヒロインの器じゃなかったってことだな
2017/08/29(火) 00:42:54.00ID:+AGIVXB20
アプリ重くする努力じゃなくて軽くする努力しろ
2017/08/29(火) 00:42:59.84ID:bRAbqRA/0
>>833
特攻ありでマーリンともPT組めるからじゃね?
知らんけど
2017/08/29(火) 00:43:08.15ID:imUceZ1D0
>>825
人はいつか死ぬ
はい論破
2017/08/29(火) 00:43:20.71ID:npWGI97I0
>>833
女性特効に優秀なNP効率とそれなりの星産み
☆4殺では最優だぞ
2017/08/29(火) 00:43:23.10ID:iD8gATGWr
有能とか無能ってなんjが起源なの?
やっぱなんjが2chの王なの?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86ec-oKtA)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:43:25.87ID:AKzDW4Dw0
やっと高難易度全部クリアできた(令呪コンテできるの待ってた)
アルテミスは1,2Waveをいつもの孔明NP→アーラシュで一掃→2Wave狂タマモキャットで倒せた
3Waveはいのしし2体が強いらしいので、フレンドカレスコ源宝具で2体動時に倒せたー・・・
最後はなんとか倒せた
アルテミスって単体宝具じゃんけー・・・
2017/08/29(火) 00:43:28.09ID:lokiwop/0
スマホの限界に挑戦し続けるんだぞ
2017/08/29(火) 00:43:30.99ID:fqhZuwxi0
2017/08/29(火) 00:43:33.87ID:JFg/qC9fd
2017/08/29(火) 00:43:41.02ID:dVMdGUvH0
http://i.imgur.com/hrkc0PD.jpg
スマンこの悲しみわかるヤツおる?
2017/08/29(火) 00:43:49.87ID:7ATgMNOga
>>850
狙い打ち
2017/08/29(火) 00:43:49.94ID:fqhZuwxi0
次は立てられるかな?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a89-CsPo)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:43:57.88ID:VFyMkLDj0
>>833
宝具2以上ならジャックと並べて女鯖を速攻で倒す策もある
マーリン乗るし
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 869c-bbY7)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:43:59.22ID:SIaRkSLc0
欠片は嫁王とギルPUの時かCCCコラボの時だったか忘れたがPUされてたな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-yhlS)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:44:00.97ID:a+ZmG8NH0
>>843
そういう理由ならば鯖引かなきゃええし、マイルーム禁止にしてみ?
2017/08/29(火) 00:44:08.38ID:nzVi5MF+0
ストガチャ10連チケットとか偶に配っても良さそうなもんだけどな
2017/08/29(火) 00:44:10.24ID:R6GXFmFsp
>>843
技術的に不可能なので意図を感じて頂けたらな、と
2017/08/29(火) 00:44:11.26ID:lokiwop/0
>>852
撤収しろ
2017/08/29(火) 00:44:16.51ID:1S9iPfTy0
最近明らかに建てられないのにわざと踏んでるやつ多いよね
2017/08/29(火) 00:44:20.08ID:ZDhaI2dl0
2chとしては低能が由緒正しい表現だぞ
2017/08/29(火) 00:44:32.86ID:f0LN62MI0
>>852
すまんわからん
青ペンアーツからのネロ宝具じゃいかんのか?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6d-6TzK)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:44:55.07ID:vwEMAYVUp
>>829
牛君のデバフ宝具いいよな
牛君本体のステとNP効率のせいで使いにくいのがつらい
2017/08/29(火) 00:44:55.24ID:DXxkiohw0
>>852
お前?お前は青ペン
2017/08/29(火) 00:45:06.45ID:19DYBRRK0
アタランテに動物会話頼むぞ塩川
2017/08/29(火) 00:45:09.12ID:gqW05ddD0
星4確定枠いらねーからそろそろ呼符10枚で10連させろよ
チンタラまわさせてんじゃねーぞ
2017/08/29(火) 00:45:09.53ID:5yxJ7KXa0
>>852
モニュ『やぁ』
2017/08/29(火) 00:45:17.83ID:fqhZuwxi0
10度の規制を経てついに成功
Fate/Grand Order まったりスレ1774 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503935054/
2017/08/29(火) 00:45:26.07ID:lokiwop/0
狂修練もクリゴ居なかったらさっさと撤収するわ
2017/08/29(火) 00:45:29.93ID:R6GXFmFsp
>>863
ヒント クッキー
2017/08/29(火) 00:45:31.35ID:gqW05ddD0
>>869
おつ
2017/08/29(火) 00:45:36.16ID:7ATgMNOga
>>869
やるな
2017/08/29(火) 00:45:36.28ID:imUceZ1D0
>>852
きみ塵集め上手いね
2017/08/29(火) 00:45:42.11ID:lokiwop/0
>>869
2017/08/29(火) 00:45:43.13ID:JFg/qC9fd
>>869
おつ
2017/08/29(火) 00:45:44.26ID:SO50jMQ10
>>852
AP40ドブは悲しいなぁ
2017/08/29(火) 00:45:46.29ID:DXxkiohw0
>>869
やるわね
2017/08/29(火) 00:45:49.07ID:sCMDe1qya
凸カレ持ちの牛くんを適当にぶっ込んでおくと高難易度の安定感が増すんだよなあ
2017/08/29(火) 00:45:54.33ID:npWGI97I0
>>869

これで一ヶ月は踏めなくなったな
2017/08/29(火) 00:45:56.05ID:gtqCvkue0
>>869
2017/08/29(火) 00:45:59.45ID:Z9JG3k3Sa
>>869
乙ありがとう
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1903-uXHH)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:46:02.01ID:ytPeDgyP0
>>869
おつエミヤ
2017/08/29(火) 00:46:14.49ID:f0LN62MI0
>>871
第3でも出るから希望を捨てるには早すぎる
2017/08/29(火) 00:46:38.41ID:fw1GKSIc0
グラブルセルラン1位で草
何だかんだでやってる奴多いのかね
2017/08/29(火) 00:46:55.87ID:3m5hHAIfr
>>839
笑えよ!この無惨な宝具()を!
http://i.imgur.com/TkLIetJ.png
2017/08/29(火) 00:46:58.24ID:1S9iPfTy0
>>869
10回も規制されてんのに踏むこと自体がかなりどうかと思うよ
2017/08/29(火) 00:47:05.34ID:hobUwnRrp
塵と逆鱗はほんともういらないから勘弁してくれ
2017/08/29(火) 00:47:08.33ID:59a9DRdx0
塩川という名の圧制者を野放しにしていいのか
2017/08/29(火) 00:47:09.15ID:dVMdGUvH0
>>884
最後はプニキだった…
2017/08/29(火) 00:47:34.93ID:f0LN62MI0
>>890
FGO下手すぎ
2017/08/29(火) 00:47:42.20ID:R6GXFmFsp
>>888
わかりました、ならモニュピだけにします
2017/08/29(火) 00:47:47.92ID:n/G5JNFs0
インタビューの最後だけ
http://i.imgur.com/Hi3AIbT.jpg
2017/08/29(火) 00:48:02.86ID:PJ0hqP+ap
>>885
グラブルはfgoと同じくらい女子人気高いからな
2017/08/29(火) 00:48:03.88ID:myl8Pu5j0
☆5礼装でも完全上位出てもいいと思うわ
もう下らん組み合わせのパターンばっかやんけ
2017/08/29(火) 00:48:08.37ID:oVkiXsdo0
>>846
それ全部ジャックでいいじゃん

結局マーリンが乗るバスター宝具ってのがいちばんの強みなのか、やっぱりマーリンゲーだな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-whai)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:48:24.23ID:DWC3i0m00
>>886
スキルかな?
微妙なスキルだな
2017/08/29(火) 00:48:26.91ID:f0LN62MI0
>>893
まーた塩川がインタビュー受けてる
2017/08/29(火) 00:48:47.27ID:pCEIaHgvd
キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール

フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール




そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
2017/08/29(火) 00:48:54.17ID:Jtmz8Nopa
転載スレの本スレで転載画像無いとかどうよ?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1903-uXHH)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:48:56.21ID:ytPeDgyP0
>>893
読んでないけど塩川...すぞ
2017/08/29(火) 00:48:57.61ID:tXV2CXLj0
マギレコスレに迷い込んだらアーツパとかSSR1%なのになぜ10連で出ると思ったとか礼装のレベ上げが辛いとか本気でfgoスレかと思った
開発会社違うよな??
2017/08/29(火) 00:49:01.36ID:npWGI97I0
>>886
せめて魅了を50スタートの500%で150にすりゃいいのにな
2017/08/29(火) 00:49:11.63ID:sUeSGH6A0
結局剣豪の情報はないんかい、まだまだ先か
2017/08/29(火) 00:49:14.08ID:fqhZuwxi0
>>893
月姫の部分見せてくれ
2017/08/29(火) 00:49:25.71ID:hobUwnRrp
>>886
魅力の成功率のゴミさもさることながら
攻防デバフも弾かれまくるから悲しい
2017/08/29(火) 00:49:33.17ID:Br+R1KT70
>>886
男ならほとんど魅了するスマイルの方が強いノでは
2017/08/29(火) 00:49:43.15ID:fw1GKSIc0
>>894
マジ?こっちの方が女性プレイヤー多いでしょ
2017/08/29(火) 00:49:57.89ID:1S9iPfTy0
凸でNP70とか凸でNP80の礼装増えても良いと思う
2017/08/29(火) 00:50:07.92ID:jXm9TlAD0
>>836
死ぬほど快適。もう他で周回無理
http://i.imgur.com/KhVyqBJ.jpg
2017/08/29(火) 00:50:14.27ID:OzJKWDtt0
キングダムハーツ汚すな
2017/08/29(火) 00:50:16.79ID:iD8gATGWr
>>894
普段一万RTですら滅多にないのに刀剣コラボの絵出したら7万RTされてて笑ったわ

やっぱ時代はまんさんだな
2017/08/29(火) 00:50:22.96ID:Kvj0Rv5Z0
>>893
講習だけで20件くらいねえ?
ここまでくるとソルトの自己顕示欲は病気だな
2017/08/29(火) 00:50:37.87ID:ZDhaI2dl0
>>893
「塩川」
このワード自体が最高に汚い罵倒表現だと認識してしまってるからすごく違和感あるわ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1903-uXHH)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:50:59.49ID:ytPeDgyP0
FGOはFGOを好きな皆さんの事だけを考えて運営していく


ここ最高に塩っ辛いな
2017/08/29(火) 00:51:08.64ID:R6GXFmFsp
しね


もしかして:塩川
2017/08/29(火) 00:51:17.59ID:Sc+sqRnN0
「fgo」は新しい「ガイジ」が生まれる場所であり、同時に「イナゴにわか」ファンが集う場所であることを目指すべきだと考えました。
2017/08/29(火) 00:51:18.22ID:fw1GKSIc0
塩川が代表ヅラしてんのやめて
2017/08/29(火) 00:51:20.82ID:rHOwk9Ph0
まだ今年中に1.5部終わらせるつもりなのかよ
びっくりだよ
2017/08/29(火) 00:51:33.93ID:SO50jMQ10
>>915
聖伐済みユーザーの事かな
2017/08/29(火) 00:51:46.01ID:pCEIaHgvd
>>908
女様に需要あったら男水着実装できたのに
2017/08/29(火) 00:51:48.82ID:uShnqizs0
>>904
目前と言ってるからすぐっぽいぞ
2017/08/29(火) 00:51:54.49ID:Z30bVKg70
>>893
ユーザーを外圧としか思わない型月の奴隷の癖してよく言うわ
2017/08/29(火) 00:52:09.77ID:31AvVK2w0
>「FGO」を好きな皆さんのことだけを考えて

ぶち殺すぞ
2017/08/29(火) 00:52:10.44ID:nfFRX34ud
>>909
凸でNP80ってなんかあったっけ
2017/08/29(火) 00:52:16.11ID:f0LN62MI0
>>915
内圧に向けたコメントやろなぁ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-whai)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:52:17.88ID:DWC3i0m00
>>915
完全に俺ら煽ってんな
一応外圧として好きなつもりなんだけどな
2017/08/29(火) 00:52:23.29ID:aLBbWlZY0
>>893
1000万記念はどうなんだよこの野郎!
2017/08/29(火) 00:52:26.88ID:ZZ9IDAqk0
この体たらくでどんな講習するんだ?
2017/08/29(火) 00:52:27.81ID:1S9iPfTy0
>>925
無いから増やしても良いっていう話
2017/08/29(火) 00:52:35.54ID:lsPq0Yj60
おいグラブル1位だぞ

FGOのクソどもひれふせや!!
2017/08/29(火) 00:52:37.11ID:R6GXFmFsp
えっまだ内圧いるの?
2017/08/29(火) 00:52:45.60ID:hobUwnRrp
大トリの桜井セイレムで炎上が約束されてる以上
その敗戦処理を塩川がどうするかが楽しみ
2017/08/29(火) 00:52:49.78ID:DXxkiohw0
>>893
塩い
2017/08/29(火) 00:53:00.08ID:NUqMvHMJ0
>>886
これが全魔力開放する絶技なのよなぁ
2017/08/29(火) 00:53:00.96ID:f0LN62MI0
>>931
やったぜ!
グラブル最高!
2017/08/29(火) 00:53:04.59ID:OzJKWDtt0
俺の運営するFGOが好きな皆様って意味で外圧は違うぞ
2017/08/29(火) 00:53:14.00ID:xdXtkR9H0
最近運が海底まで下降してる
なのにネロ重ねたくて堪らないわ何とかしてくれ
http://i.imgur.com/ZiQq7fe.jpg
2017/08/29(火) 00:53:18.00ID:31AvVK2w0
FGOを好きかどうかは塩川が決める
2017/08/29(火) 00:53:18.94ID:AxGdk2WZ0
>>931
オワブル
2017/08/29(火) 00:53:27.12ID:nfFRX34ud
>>930
なるほど、たしかに欲しいよな…
2017/08/29(火) 00:53:27.17ID:Z30bVKg70
>>933
どうやっても水瀬以上には炎上しねえだろ
2017/08/29(火) 00:53:29.00ID:dVMdGUvH0
そのfateが好きな人に対して快適にプレイができないという仕打ちはギャグなのだろうか?
2017/08/29(火) 00:53:34.11ID:OjBJf/Qi0
>>893

今の「FGO」を楽しんでプレイしてくださってるみなさんこそ、我々が一番大事にしたい方々であると、いつも考えています。

外圧に屈しない宣言キターーーーーwww
2017/08/29(火) 00:53:34.22ID:DXxkiohw0
>>915
塩辛すぎ
2017/08/29(火) 00:53:36.22ID:f0LN62MI0
>>938
おりゅされる覚悟はいいか?
2017/08/29(火) 00:53:45.07ID:SO50jMQ10
>>933
その前に剣豪で燃える未来が見える

アガルタの後だから期待値最低スタートだが
2017/08/29(火) 00:53:48.41ID:yiOhz6qb0
>>915
FGOを好きな皆さん(課金者)
なら課金しとるやつの意見聞けやぶち転がすぞ
2017/08/29(火) 00:53:59.83ID:npWGI97I0
>すでにみなさんにもお約束していることですが、今年中にEoR全4章をリリースすることを第一の目標に掲げています。
もう9月だが本当に可能なのか?
12月31日23:59:59.99までは今年って感覚じゃないか?
2017/08/29(火) 00:54:00.98ID:JeVB7n2ap
何かのエラーですって出てWi-Fiで書き込めないんだけどこれどうやったら治るの?
2017/08/29(火) 00:54:11.27ID:OzJKWDtt0
 今 のFGO
2017/08/29(火) 00:54:15.85ID:Br+R1KT70
Fateは好きだけどFGOは好きじゃないよ
2017/08/29(火) 00:54:31.36ID:DXxkiohw0
>>931
まじでー
2017/08/29(火) 00:54:37.36ID:xdXtkR9H0
>>946
宝具1だって使えるし可愛いんだよ!
ちくしょー…
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6d-6TzK)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:54:46.10ID:vwEMAYVUp
>>915
TPIとは…
2017/08/29(火) 00:55:03.89ID:f0LN62MI0
>>954
やばい...しゅまんしたい...いい?
2017/08/29(火) 00:55:06.98ID:OzJKWDtt0
>>949
そもそも今年から2部スタートが約束だろ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-vW2W)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:55:14.00ID:kkryEjPOd
>>954
魔法のカードがあるだろ
2017/08/29(火) 00:55:16.43ID:n/G5JNFs0
月姫はこれだけだよ〜
http://i.imgur.com/UhetlGM.jpg
2017/08/29(火) 00:55:18.00ID:6DM1VGzfp
>>949
12月にまた魔神柱みたいなイベントやりそう
2017/08/29(火) 00:55:25.98ID:fqhZuwxi0
>>950
残酷な天使召喚してるだろうから
いつ解除されるかわからん
規制時間はランダム
2017/08/29(火) 00:55:27.02ID:rHOwk9Ph0
やめろ
まだネロはゴミだということにしておけ
2017/08/29(火) 00:55:31.88ID:VTqnZDm40
虚無の桜井とレイプの水瀬
虚無の方がマシじゃね
2017/08/29(火) 00:55:32.00ID:R6GXFmFsp
塩川「さーって講演の準備すっかな!1000万?石10個なw」
2017/08/29(火) 00:55:34.09ID:X1DNyH/+0
>>959
いつも通り
2017/08/29(火) 00:55:38.67ID:kWM+MK/c0
>>955
FGO好きじゃない奴は月型ファンじゃないぞ
2017/08/29(火) 00:55:38.84ID:f0LN62MI0
>>959

平常運転か
2017/08/29(火) 00:55:41.50ID:CQh+QmYY0
>>944
これやばい
文句ある奴はいらねぇってことですかw
大事にしてよ〜〜
2017/08/29(火) 00:55:44.51ID:H6tMdOq2d
>>944
もはや何を言っても問題発言扱いされてて草
2017/08/29(火) 00:55:49.83ID:SO50jMQ10
>>949
そもそも12/31でも間に合わねぇだろ
8月末まで来てまだ2つしかないのに、4ヶ月で2つも出せるかよ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05b4-5Idk)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:56:04.18ID:9ZuBVi4D0
グラブル民だけどグラブルに負けた感想教えてくれ
悔しいか?
俺は今までお前らに負け続けてて悔しかったぞ
2017/08/29(火) 00:56:08.66ID:hobUwnRrp
>>959
ツノ無しアルクほんま個性無い
2017/08/29(火) 00:56:12.60ID:JeVB7n2ap
>>959
これは作ってませんね
2017/08/29(火) 00:56:14.80ID:uShnqizs0
>>959
2017/08/29(火) 00:56:15.82ID:fqhZuwxi0
>>959
少しマシになってるじゃん!
2017/08/29(火) 00:56:17.35ID:1hfRc97Bd
>>959
しってた
2017/08/29(火) 00:56:21.00ID:sUeSGH6A0
>>959
あ ほ く さ
2017/08/29(火) 00:56:26.92ID:Va3dhIl1a
>>938

http://i.imgur.com/wdLvRLe.jpg
2017/08/29(火) 00:56:30.30ID:1S9iPfTy0
>>969
外圧って言葉を使った時点で
そいつがユーザをどういう存在として見てるかもうばれてるからね仕方ない
2017/08/29(火) 00:56:30.64ID:ZDhaI2dl0
>>959
ミニスカやめろ
しまむらで買った服着せろ
2017/08/29(火) 00:56:32.45ID:56lU+w420
>>954
宝具1で十分でしょ
2017/08/29(火) 00:56:35.73ID:R6GXFmFsp
鋭意制作中(10年)
2017/08/29(火) 00:56:36.83ID:tXV2CXLj0
>>949
12/31は皆休みだから次出勤してくる1/4 9:00までが締め切りだぞ
なんの仕事とは言わないぞ
2017/08/29(火) 00:56:43.78ID:O9VV78/D0
これは1000万の方々にド感謝のキャンペーン来るな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Ck7W)
垢版 |
2017/08/29(火) 00:56:52.72ID:y/s68uyra
>>952
FGOのお陰で型月のメッキ剥がれて嫌いになれたのは良かったわ
2017/08/29(火) 00:56:53.61ID:sCMDe1qya
>>959
ワロタ
2017/08/29(火) 00:56:55.38ID:fw1GKSIc0
>>959
毎度毎度毎度、いい加減にしろよ
2017/08/29(火) 00:56:56.00ID:+L6nA/6kd
今のFGO…
マーリン邪ンヌなし
初回報酬なし
配布符石なし
イベントの基地外周回を受けいれよ…と
2017/08/29(火) 00:57:14.09ID:LNyhdALL0
>>959
こいつらいっつも鋭意製作してんな
2017/08/29(火) 00:57:19.10ID:ZZ9IDAqk0
>>959
コラボしたいなら頑張れよ
2017/08/29(火) 00:57:22.11ID:Z30bVKg70
>>959
何年同じ事言ってんだよ
2017/08/29(火) 00:57:36.64ID:pCEIaHgvd
キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール

フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール




そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
2017/08/29(火) 00:58:02.05ID:aLBbWlZY0
ラーマ出産
2017/08/29(火) 00:58:10.85ID:R6GXFmFsp
質問が
2017/08/29(火) 00:58:15.90ID:jXm9TlAD0
>>839
俺のデオンちゃんくんを見てくれ。こいつをどう思う?
(配布以外で星4以上の宝具4以上はこいつしか持ってないんだぜ俺)
http://i.imgur.com/0pB9DBy.jpg
2017/08/29(火) 00:58:15.96ID:f0LN62MI0
ラーマ懐妊
2017/08/29(火) 00:58:18.67ID:ItAzxtml0
>>959
L(・◇・)┘………………。
2017/08/29(火) 00:58:18.73ID:ZDhaI2dl0
鋭意とは
2017/08/29(火) 00:58:21.78ID:nfFRX34ud
スプ妊
2017/08/29(火) 00:58:22.10ID:G1NkK0Gdr
野球
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1時間 49分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況