探検


【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 37 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/08/29(火) 01:03:28.52ID:x3RWQaSp0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

■公式サイト
http://l2.net marble.jp/

■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo

次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。

前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 36
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503914844/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-vgeI [157.65.127.172])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:07:49.26ID:x3RWQaSp0
んほしゅ
2017/08/29(火) 01:08:20.55ID:USML/MeM0
あまりの金欠で誘惑に負けて80万アデナ×2購入したがめっちゃ快適でワロタ、常習化する前に金策見つけないとな
2017/08/29(火) 01:09:12.80ID:Eb50JO9Ia
レベル36くらいでマーブルねらいはどこがオススメ?
全然落ちねぇ
2017/08/29(火) 01:09:50.22ID:1tAPhpp+p
おまえらHRで背景ならんかったら廃棄してんの?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx67-eTu6 [126.188.60.181])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:10:20.91ID:5Fe8I3D6x
こっちか乙

血盟ダンジョンのボスだが

NORMALのはアタッカー全員ボス特攻で、UR装備複数持ちで5〜8人くらいは最低いないとクリアできないんじゃないの
2017/08/29(火) 01:10:54.78ID:rvK7gaWG0
血盟って入るとなにかメリットありますか?
2017/08/29(火) 01:11:17.72ID:P8ccRobJ0
合成破産マジ笑えないわ
なんやねんこれもう・・・
2017/08/29(火) 01:11:35.98ID:kU0Lad6x0
>>4
オススメとかないよ
コア集めついでに堕ちたらラッキーぐらい
2017/08/29(火) 01:11:43.64ID:g7LxYQh5a
無課金hrオールレアから出発して
武器ur防具srひとつのあとhr
アクセは一つhr
背景とか目指さなきゃ5日でこんなもん
ちなみにショットっていう単体最強魔法のレベルは5ある
たぶん全体で一番高いw

さすがにレベル47じゃオロナイン2万しか削れなかったがな
魔法極めて跡形もなく消しさってやるわw
2017/08/29(火) 01:12:32.49ID:rhLJ4wJn0
1乙
デイリーアデナとダイヤだけ課金しよっかな
2017/08/29(火) 01:12:41.07ID:Eb50JO9Ia
>>9
そうか
ひたすら放置狩りやってんのになぁ
これ運が悪かったら3日出ないとか普通にあるだろうな
2017/08/29(火) 01:12:54.04ID:hy1EBou30
なんかどこもヒーラー不足でギルドダンジョン苦戦しとるみたいだから無課金の生き残る道はヒーラーかもしれん
2017/08/29(火) 01:13:13.38ID:VmTzP9TB0
>>7
入らないと傭兵隊の旅が進まないし血盟でもらえるお金とかショップで買えるエリクサー素材が買えないとかデメリットデカイ
2017/08/29(火) 01:13:36.99ID:8HLEYYlq0
血盟は何かと報酬が多いからメリットばかり
2017/08/29(火) 01:13:45.61ID:kvMRA3MF0
決闘場って手動操作してる?

オートにして一部回避とかしてたけど
回避しても当たり判定以外で受けるし
無駄に動かすとスキル(メイジスキル)が明後日の方向に発動するんだけど

全オートの方が良いのかな
2017/08/29(火) 01:13:53.32ID:kksPluxNx
>>10
金策どうやったんだよ・・・・
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx67-eTu6 [126.188.60.181])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:13:57.77ID:5Fe8I3D6x
>>13
並のヒーラーじゃボスに一撃死されるぞ
2017/08/29(火) 01:14:02.31ID:QY0osoSWp
>>13
47でリジェネ700くらいしか無いけど役に立つんかね…
2017/08/29(火) 01:14:18.17ID:rvK7gaWG0
>>14
そうなんですね!
どこか入ってみよう!
2017/08/29(火) 01:14:28.63ID:4PaJZjR60
------YAZAWAのテンプレ-----------

信じられる?

こぉの一人一人がみんなプレイヤーです

大勢のプレイヤーたちが一緒にプレイすぅ

スぅマホの遊びが変わります

リネージュ2レィボリューション!

 
しゅびれちゃうねぇ〜


【リネージュ2 レボリューション】 矢沢永吉 出演TVCM MMO篇
https://www.youtube.com/watch?v=QXqdJc62X5k

--------YAZAWAここまで--------------
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-XKBN [175.177.5.121])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:14:33.16ID:apc3qA6I0
これ同じサーバーのサブアカつくるとボーナスつくんだね
2017/08/29(火) 01:15:15.99ID:1xy+A3ona
リセマラもうやめてノーマル特効SRで始めたわ
2017/08/29(火) 01:15:16.27ID:94l8p22fp
1乙
そいえばテンプレやめちゃったの?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx67-eTu6 [126.188.60.181])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:15:23.45ID:5Fe8I3D6x
NORMALのは最低でも戦闘力17万〜くらいのがたくさんいないと
あと全員BOSS特攻
2017/08/29(火) 01:15:29.15ID:4PaJZjR60
間違えた・・・
プレイヤーじゃない人たちだった
まぁいいかくだらない
2017/08/29(火) 01:15:31.68ID:4DIyCw9kM
>>4
最初の数日ねばったが、都市伝説かと思うくらい落ちんかったな
その代わりに昇級石とかは何個か出た
2017/08/29(火) 01:16:39.95ID:Og0wqEtfa
>>17
Rのクエスト回しまくった
あといらない武器売ったりした
2017/08/29(火) 01:17:05.67ID:/jrUnajs0
>>1
超乙

>>16
決闘場はなぜか範囲外に逃げても攻撃当たるしダウン攻撃中に攻撃押す以外はオートだわ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx67-eTu6 [126.188.60.181])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:17:37.79ID:5Fe8I3D6x
つーか
これやっぱり正解はボス特攻じゃね
2017/08/29(火) 01:18:38.03ID:Og0wqEtfa
メテオって強いのか?
2017/08/29(火) 01:18:56.06ID:WFNrppC50
エリート特攻だけどノーマルのがいいと思うよ
ボス特攻はプレイスタイルによるな
2017/08/29(火) 01:19:03.59ID:pehlBUu6a
死ぬ気で金を投入してSR合成したら初背景UR出来てこの時の為にこのゲームやってるんだなって思ったわ
2017/08/29(火) 01:19:07.01ID:o41CMejmM
>>30
最初の武器がボス特攻だと地獄を見るぞ
ソースは合成でノーマル特攻に変わって急に楽になった俺
2017/08/29(火) 01:19:52.87ID:dS5VGhPD0
正解はひとつじゃねーって
さんざん先輩たちが仰っているでしょうが!
2017/08/29(火) 01:19:58.28ID:4PaJZjR60
エ特 → ← ノ特

    ボ特
2017/08/29(火) 01:20:25.25ID:Og0wqEtfa
>>33
でも背景弱くね
スキルレベルあがらんしpkすんのか
2017/08/29(火) 01:20:41.48ID:gWn3aSVQ0
>>34
まあ初めはクエストでノーマルおおいからな。クエストやりきったら、最後はボス以外ありえん。
2017/08/29(火) 01:20:43.01ID:f4qBcbQf0
ドワスレイヤーで常に火力型の強化をしてるけど
クランの人とやると火力で負けてるなーってよく思うわ
やっぱDEには火力勝てませんわ
2017/08/29(火) 01:20:43.94ID:kksPluxNx
>>28
何時間かかった?
2017/08/29(火) 01:21:11.65ID:AbzTEtts0
レベル31やっとシルレン
UR武器SR防具リセマラで手に入れて、パッシブ全振りアクティブは1つも上げてない
コアルーンも全てレベル1だけにして次のページへ
エリクサーは攻撃力全振り
で、今戦闘力5万数千
金はなんだか知らんが大体常に40万超えてる…

なんかプレイのベクトル合ってんだか間違えてるんだかいまいちわからん…
詰むのだけはマジで勘弁…
2017/08/29(火) 01:21:35.34ID:Eb50JO9Ia
>>39
リリース前からわかってたことやん
2017/08/29(火) 01:21:57.75ID:/jrUnajs0
>>38
だから何度も言われてるけど最後は全種使い分けだから
2017/08/29(火) 01:22:47.20ID:BJpyNWqBa
アカン

放置と言うより ただ眠って5時間もリネージュ着けていた
っこんなにハマったゲームはない


誰か助けろww
放置と言うより眠ってしまう
2017/08/29(火) 01:23:01.26ID:j3w7B7TS0
ノーマル特攻UR弓いくらなら売れる?
それ以外にも色々出してるが取引所で一回も売れたことがない
ダイヤ取引だし全然にぎわってないな
2017/08/29(火) 01:23:34.77ID:AoQgyJdK0
アリの巣40人気ありすぎて不味くなってきた
レベル51なんだが良い狩場ないかな
2017/08/29(火) 01:23:53.96ID:Og0wqEtfa
コアルーンって1解放がいいの?
前から自動解放してんだが
2017/08/29(火) 01:24:10.70ID:rhLJ4wJn0
欲を言えばノーマル特攻でスクロール使わずに進めてボス、対人装備を鍛える
2017/08/29(火) 01:25:01.94ID:Og0wqEtfa
>45
背景が14000ぐらいで売れてたよ
ノーマルは誰でもてにはいるし売れないのでは
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-Hl6Y [118.241.163.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:25:05.75ID:PeYorkjD0
>>34
しかし中盤以後はボス特効無いアタッカーは血盟ダンジョンは戦闘力にならんから
他の対人コンテンツでリード稼げるくらいよほど強くないと出番無しだろ
2017/08/29(火) 01:25:10.32ID:BJpyNWqBa
放置と言うより

ただ眠ってしまった


っ俺の人生オワタ
2017/08/29(火) 01:26:35.32ID:O/mNnnfc0
ヒーラー志望僕レベル17にして飽きる
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d2-Hl6Y [36.2.178.49])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:26:48.34ID:RzWyl4C20
戦闘力1万くらいのレベル41シルレンだが、血盟チュートリアルソロ行けた。
ノーマルは半分くらいしか削れんかった。。。
2017/08/29(火) 01:26:52.02ID:RKxBItbta
なに?背景装備ってやつが最強なのか
ってことはNからいちいち合成した方がいいってことかね
2017/08/29(火) 01:26:59.23ID:fh9cJu5M0
おれのHRノーマル特攻とエリート特攻、ようやくMaxまで上げたんだよ
もしかして背景付いちゃうかも、とか期待しながら合成したらSRボス特攻が嬉しそうに出てきた

クエ進めるのもフィールド放置もエリート放置も効率ガタ落ちで辛い
萎えた、萎えきったよ
2017/08/29(火) 01:27:33.20ID:KY2OvVDC0
廃課金は背景の他にボス特攻100%超えとか平気でもってたりするのかな
2017/08/29(火) 01:28:43.77ID:mL5FrE1w0
合成は普段使う装備を確保してから始めないとそうなる
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3ad-HuoE [118.236.193.135])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:28:47.08ID:MAwZYKrp0
>>53
ノーマルは半分からが本番だからな
2017/08/29(火) 01:29:00.07ID:1tAPhpp+p
ヒーラーくそつまんねだろこのゲム
リネのヒーラーつまらん
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d2-Hl6Y [36.2.178.49])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:29:11.37ID:RzWyl4C20
>>53
すまん戦闘力10万だ。。
2017/08/29(火) 01:29:11.88ID:ISdWlpD+d
リセマラ40回目くらい、金4回目くらいでUR杖出たわ
しかも1番人気の一般モブ40%追加ダメージのやつ引いた
まぁまぁ運いい方かな
2017/08/29(火) 01:29:35.89ID:USML/MeM0
アデナほんまなんとかしてほしい
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-RHs9 [106.181.101.128])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:29:52.74ID:g5tpJNJ/a
課金してる奴はオプションも徹底して自分好みのでるまでサイコロまわしてるんだろうな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-Hl6Y [118.241.163.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:29:56.75ID:PeYorkjD0
特にNORMALの血盟ダンジョンのボスってどんどん回復してくるし
へタな戦闘力だと一撃死するから逃げまくるしかない
ボス特効持ちの達人が何人もいないともう無理でしょあれは
2017/08/29(火) 01:30:40.56ID:CD28r7Rd0
ワイの武器凄いんやがwww
攻撃力
クリティカル
攻撃速度
強化値は13!www

なんでノーマル特攻で開始したし今頃後悔だし
2017/08/29(火) 01:31:20.91ID:QNi/ZODu0
無課金のアデナ稼ぎはPOT消費がなるべく少ないとこでノーマル狩りだな。防具強化スクや装飾品スクは全部売却。なにげにいい金になるんだよね
2017/08/29(火) 01:31:25.65ID:gWn3aSVQ0
このゲーム2dと想像してやってみ?ああなるほどとなる。カメラ動かせ無いのもなっとく。
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-RHs9 [106.181.101.128])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:31:27.45ID:g5tpJNJ/a
魔法攻撃UP
経験値増
クリティカルUP
だけどHP吸収とかでるまでオプション回してみるかな
2017/08/29(火) 01:31:46.61ID:rhLJ4wJn0
くっそ羨ましいけど
それノーマルは勿体ねぇなw
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:31:47.58ID:G8HWcV9R0
>>59
個人ダンジョンとか削った分だけ報酬もらえるところとか不利だからねえ…w
2017/08/29(火) 01:31:48.98ID:/jrUnajs0
ボス特攻のステマやべぇなw
2017/08/29(火) 01:32:28.13ID:3+x1zHOM0
>>19
700*7?
装備とスキルレベルを教えてくれええええ。
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-iyij [126.23.190.100])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:32:30.56ID:cZuMT8H+0
ギルドに15万越え二人いるからノーマルクリア余裕だわ
2017/08/29(火) 01:32:50.04ID:gDAFpdNOM
格上じゃないとダイヤ付アイテム出ない臭いなw装備は出るけどいらんし
ドロップ渋過ぎて飽きてきたわw
2017/08/29(火) 01:33:11.69ID:Og0wqEtfa
装飾品スクってそんな意味ある?
2017/08/29(火) 01:33:26.55ID:uMhXRZmYr
>>37
血盟要塞戦が始まったら
まだ背景武器もってない雑魚おるん?
て、間違いなくなる
ここで雑魚の何割かふるい落とされる
2017/08/29(火) 01:33:36.72ID:+9h1sYkhp
さっさとビショップつくれおまえら
ワシはエルダーたそのケツを眺めとく
2017/08/29(火) 01:33:47.73ID:EH6u7SLa0
弾力ってなんやねん!
2017/08/29(火) 01:33:51.90ID:hsW+3WDsd
過疎サバは取引所ほぼ機能しないし辛いな
2017/08/29(火) 01:34:34.36ID:fh9cJu5M0
>>57
その通りだわ、おれが馬鹿だった

もう青ダイヤ課金して取引所で武器買いてぇ
けど今の感じで課金して装備買うと大体後で後悔する

あぁぁぁああああ武器欲しいよぉぉおおお
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:34:36.73ID:G8HWcV9R0
>>74
放置じゃなくて中身いる人と同じ敵を攻撃して狩ればいい
そうすると結局昔のMMOみたいになるよね
2017/08/29(火) 01:35:05.39ID:4PaJZjR60
ボス特効の苦難
傲慢の塔、3秒後にボスが出現します→ノーマル
アデナダンジョン→お、ボスっぽい竜がいる→エリート
2017/08/29(火) 01:35:21.90ID:hy1EBou30
ボス特攻SRでやってるけどボス特攻はまじやめとけしんどいぞ まじノーマルかエリート特攻にしとけフィールドボスがたいして美味くないしボスモンスター自体少なすぎてまじ意味ねーわ
2017/08/29(火) 01:35:41.78ID:c2F3aSWd0
シリエンエルダーきっついななんでこんなのにしちまったんだか
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:36:18.77ID:G8HWcV9R0
複数用意してデッキ交代がベストだよね
2017/08/29(火) 01:36:18.78ID:dS5VGhPD0
>>82
これふざけてるよなwww
2017/08/29(火) 01:37:07.90ID:YRkIvU2b0
>>78
俺も思った
2017/08/29(火) 01:37:24.94ID:ot42mXFd0
>>84
それはお前しか知りえん・・・なんつっ亭
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7f-M74o [211.18.140.226])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:37:56.50ID:a8YHxqoT0
ボス特攻おしやつはネタだからわざわざ相手してあげんなよ
血盟dノーマルごときで特攻が必要とか本気なら頭わいてる
2017/08/29(火) 01:38:21.07ID:mmKw+HRu0
ドワーフってタンクでしか評価されないのに、タンク自体が不要とか酷すぎだろ・・・
ロリコンじゃないけどエルフも遊んでみたけど、加齢臭と見た目が好きになれないから長く続かなかったわ
やっぱ性能より見た目だわ
2017/08/29(火) 01:38:45.23ID:EHtSmHkV0
最終的には全部揃えることになるんでしょ?
2017/08/29(火) 01:39:24.11ID:+9h1sYkhp
タンク不要ってどこ情報
2017/08/29(火) 01:40:21.55ID:rhLJ4wJn0
序盤はノーマル一択ってみんな思ってるやろボス特はエンドコンテンツの話や
わいもエルダーやけどまじでなんかしらのボーナス欲しいよな
血盟では重宝されるけどだからと言って優遇されるわけじゃないしお前らもっとありがたがれや
2017/08/29(火) 01:40:23.38ID:WFNrppC50
>>82
2017/08/29(火) 01:40:24.23ID:CLyd1+qVp
そもそもボスの雑魚瞬殺するのにもボス武器以外の方が楽だしな
3番目のボスは触ってないがクイーンアントも雑魚湧かせるボスだし
2017/08/29(火) 01:40:39.74ID:c2F3aSWd0
SRの3種類持ってるけど結局一番Lv上げてる奴しか使ってないな
あったからいいことあったかって聞かれてもないな
2017/08/29(火) 01:40:45.25ID:fscgTqkq0
ボス特効だけは最後まで要らん気がするわ
ボスでの死因って呼び出された雑魚を処理しきれないってのが第一だしな
ボス削るスピードが早くなろうと勝ち負けにはほとんど影響しない
雑魚処理速くするほうが勝利には重要
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.240.3])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:40:54.15ID:247rsCUna
>>54
Rから合成だよ。
そして最終的に強化するにも同じ背景装備が
5枚必要で、とてつもないアデナを要求される。
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:41:08.23ID:G8HWcV9R0
ちょっと仕事中にエリートダンジョン放置して2時間半くらいで様子見たら見事に入り口に戻らされてたわw
頼むからPKしんといてくれw

たまーにPK赤ネームも入り口に棒立ちしてて
寝落ちたんかな…と微笑ましく思うけどw
2017/08/29(火) 01:41:17.18ID:kNfGBCcT0
デイリーアデナ買っててもアデナ足りなさすぎ。
武器って全然そだたんのだけどなんかお勧めとかある?
HRランクアップさせてSRにしたいんだけどぜんっぜんあがらんわ。
2017/08/29(火) 01:41:26.18ID:KiYHqHvsp
ビショップなら有り難がるよ
おっさんのヒーラーとかホモしかやらんから明らかに人口少ないし
2017/08/29(火) 01:41:29.61ID:32tLld1t0
リセマラ当たり鯖がギルガメッシュの鯖じゃねぇか
強化ログ切れないか?
2017/08/29(火) 01:41:43.17ID:Btizst9P0
>>98
最短で5枚じゃね?日本版では失敗と言うか33%upみたいなの無くなったんか?
2017/08/29(火) 01:41:44.10ID:5paoNxlY0
このゲームって99割はフィールドで放置だからなー
2017/08/29(火) 01:41:48.87ID:49IS14xP0
http://i.imgur.com/RsoxpxF.jpg
すごい引きしたけどそうじゃない
2017/08/29(火) 01:41:50.66ID:MgBpKfmod
>>92
韓国版はヒーラーもタンクも人権ないってのは見たな
必要なコンテンツがないから全員アタッカーが大正義とか
2017/08/29(火) 01:42:09.05ID:USML/MeM0
>>100
アデナ直で購入したらマジで幸せになるよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:43:21.37ID:PeYorkjD0
シリエンエルダーもおもしろそう
強さわからんが

アクティブスキル
スキル名 効果
ヴァンパイアリックタッチ HP吸収効果のある攻撃で正面の敵にダメージを与える。与えたダメージの一部を分散してパーティーメンバーのHPを回復する。対象は残りHPが少ないほど多く回復する
ブラッディレイジ 闇属性の衝撃波を放ち周囲の敵にダメージを与える。攻撃を受けた敵にスロー効果を与え、強化効果を解除する
エンパワー 効果時間の間、HPが一定値から減少しなくなる。さらに、HPを少量回復する
パッシブスキル
スキル名 効果
ブーストHP 自分とパーティーメンバーの最大HPが増加する。同じエリアにいると、自動的に効果が適用される
アグレッシブマイン パーティーメンバーにHP吸収率が継続的に与えられる
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f357-Hl6Y [114.150.25.70])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:43:24.23ID:/gGMY44C0
>>45
今買い手に回ってるのは課金者やろ
課金者が欲しいのは武器防具なんかよりもっと他にあるだろ
2017/08/29(火) 01:43:38.51ID:KiYHqHvsp
人権ないってそれぜってー廃層の感想だろ
2017/08/29(火) 01:44:21.42ID:Btizst9P0
ヒーラーは最初だけボス狩りとか放置で序盤だけ役立つが自己ヒール各自取ってから放置でもまじでいらない存在になる....
タンクは割と対人でウザいから居ても構わないがヒーラーはまじで対人でも使い物にならなかったな韓国版
2017/08/29(火) 01:44:29.36ID:MgBpKfmod
強化スクロールばんばん売れてくぞ内の鯖
いい小遣い稼ぎになるわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:44:47.39ID:PeYorkjD0
>>84
どんな感じ?
2017/08/29(火) 01:45:07.01ID:dS5VGhPD0
>>102
ギルガメッシュ鯖のカオスぶりを味わうのに
その垢を残しておく手はある
あと取引所が凄いことになってそうで見てみたい
2017/08/29(火) 01:46:04.49ID:KY2OvVDC0
対人でヒーラーが必要とされるのは蘇生だからね
2017/08/29(火) 01:46:15.10ID:5Kh8r+Zop
>>110
韓国版だと上位クランのほぼ全てのヒーラーがどんどん首になったのかクランから消えて1人いたらマシなレベルだったよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:46:23.12ID:G8HWcV9R0
>>111
自己ヒールってのがあるのか〜
ヒーラーになっちゃったわw
2017/08/29(火) 01:46:42.48ID:uMhXRZmYr
>>100
リネージユはコツコツゲーだぞ
ソシャゲのガチャして即レベルマって考えのやつ多すぎ
2017/08/29(火) 01:47:19.41ID:7vcg/QGL0
いやこのゲームはpay to winやぞ
2017/08/29(火) 01:47:37.55ID:MgBpKfmod
実際職分布でヒーラーが壊滅状態だったから
人権ないんだろうな
2017/08/29(火) 01:47:45.87ID:2Ewsg0Oi0
ギルガメッシュ鯖って何処の鯖だよ!?
2017/08/29(火) 01:47:52.41ID:rhLJ4wJn0
最初さげられる奴は大型バフが来る俺はそう信じてる
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM87-t2Yn [210.142.106.235])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:47:57.37ID:zrVnDdUZM
OEしたら鯖内に晒されるのやめて欲しいんやが
2017/08/29(火) 01:48:11.16ID:4emN26Ql0
単発からHR背景武器出たけど結局これ対人用の背景武器とノーマルエリート特攻の無背景武器の2種以上持たなきゃダメなのか?
金も素材も足りないんだが
2017/08/29(火) 01:48:19.89ID:Btizst9P0
>>117
あれが無ければ人権と言うか便利キャラで収まったんだろうがな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-Vlqx [114.191.152.246])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:48:36.83ID:vvV7gCCy0
俺シリエンだが火力お耐久も中途半端だな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:49:03.70ID:G8HWcV9R0
>>123
むしろ真ん中の誰が何引いたとか強化したとか非表示にしたいw
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:49:09.71ID:PeYorkjD0
>>126
回復力は?
2017/08/29(火) 01:49:20.32ID:4PaJZjR60
対人でヒーラー強いとクソゲー化するからな
ギルドウォーズで学んだ
2017/08/29(火) 01:49:21.25ID:kksPluxNx
>>119
フィールドで24時間狩り続けるか数十万流し込むか
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-CsPo [219.124.211.67])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:49:53.44ID:i/01P+Ok0
貫通とか弾力とかなんやねんって人はヘルプ見ようとは思はないわけ?
全部書いてあるやん
2017/08/29(火) 01:49:55.98ID:c2F3aSWd0
>>113
Lv40で5日目微課金だけど中途半端だねPTでヒーラー少ない現状感動されるケースもあった
殲滅力が高いと当てる相手が消えてミスして存在価値無くなるケースもあった
ソロは向いてるリタッチが回復と与ダメ両方で強いから。装備のせいなのかどうしても攻撃速度が遅くて殲滅力がないから
MP、HPPOT常にがぶ飲みじゃないときついね。いまだに放置はエリートのEASYだし
2017/08/29(火) 01:50:07.48ID:5paoNxlY0
対人やタンクが必要ないってアホでもわかるだろ
視点もくそ狭いし、弓や魔法も打つ距離くそ近い
こんなんごちゃごちゃしたスマホゲームでタンクや回復なんかしてる暇ないわ
近距離こそ正義
2017/08/29(火) 01:50:13.87ID:VxI4t9pi0
○○が○○の+10の強化に「失敗」しましたwwwwwwwwww
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.240.3])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:50:16.20ID:247rsCUna
最低限5枚ってことね。
もち50%で失敗とか成功とかあるよ。
2017/08/29(火) 01:50:54.99ID:Mh1Tu+cW0
アデナ購入するよりさ
パックかった方得じゃね?
ルーンセットとエリクサセット
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-CsPo [126.152.73.109])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:51:03.20ID:H2TBlX3qp
>>118
これ
今までMMOやってなかった層が文句垂れてるだけだろ
2017/08/29(火) 01:51:03.52ID:4o8i+RiS0
弾力ってなんぞ?おっぱいだったらドワだから
堅くて弾力ありそうだが
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6389-vgeI [180.145.213.53])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:51:11.75ID:gwhD6SjF0
そろそろアデンで血盟作ってくれない?
2017/08/29(火) 01:51:40.53ID:D0u+5erj0
>>100
武器の育成は無課金で普通の生活して遊んでたらHRからUR30まで2カ月コースぐらいだね
2017/08/29(火) 01:51:47.21ID:Mh1Tu+cW0
あぁ、これはカンストするとゴミになるのか
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:51:48.97ID:PeYorkjD0
>>132
そうか対集団能力が低いのかこのスキルだと
なるほど参考になったわ
2017/08/29(火) 01:52:11.71ID:DKCRM+iOp
アデンは朝方以外ほぼ24時間赤混雑してるな どうなってんのここ
2017/08/29(火) 01:52:32.45ID:kksPluxNx
>>136
デイリーダイヤとその2つが微課金の定石じゃね?
2017/08/29(火) 01:52:33.40ID:kNfGBCcT0
回復のCT長いし火力インフレしていったらまぁお察しくださいて事になるわな。
2017/08/29(火) 01:52:39.50ID:eFWI6WKp0
ボス特攻は背景と同じで敵によって輝く。なので合成でSRで出たら確保しておくつもり
2017/08/29(火) 01:52:48.24ID:ysICnR9+M
エルダーが1on1強いってマジ?
2017/08/29(火) 01:53:00.55ID:D0u+5erj0
>>138
貫通耐性
対人だと貫通が凄いきついから対人用耐性だね
2017/08/29(火) 01:53:00.89ID:Btizst9P0
アイテムガチャ早く実装されんかな
全身+30にするの現状だと厳しいわ
2017/08/29(火) 01:53:13.22ID:4o8i+RiS0
低レベルで拾ったNランクの装備全部食わせまくってるけど、ひょっとして金の無駄使いなんじゃろか
2017/08/29(火) 01:53:26.25ID:nVIDBxgm0
あと2時間ちょっとで背景UR弓が作れる…
2017/08/29(火) 01:53:39.39ID:CD28r7Rd0
>>123
うち過疎鯖やから13にしたらおめでとうメール知らん人から来たわ
2017/08/29(火) 01:54:11.78ID:SNWKyUvk0
ダイナスティソードってあたりですか?ハズレ?
2017/08/29(火) 01:54:22.38ID:/s9c7JMQ0
>>41
40くらいになって育成ドンドンしていくと金なんて一瞬でなくなるぞ
2017/08/29(火) 01:55:30.60ID:I1OeNewQ0
血盟Dチュートリアルどれくらいの構成と戦闘力で越した?
2017/08/29(火) 01:55:53.36ID:rhLJ4wJn0
てかみんな生き急いでんなまだオープンして1週間たってないしのんびりやってええんやで
2017/08/29(火) 01:56:04.48ID:cICYJBbI0
上のレス読んでて一瞬ボス特攻に人権きたのかと思ったけどそんなこともなかったんだな
2017/08/29(火) 01:56:31.51ID:nVIDBxgm0
>>155
血盟員いないから戦闘力10万でソロクリア泣
ちなシルレン
2017/08/29(火) 01:56:34.43ID:kNfGBCcT0
>>140
リセマラURまでねばるべきだったって思っちゃうな。
参考になったわ。thx
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-H7C4 [182.251.243.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:57:09.24ID:f6FFFZk8a
アデナの守護者10秒で死ぬからな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-H7C4 [182.251.243.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:57:30.71ID:f6FFFZk8a
アデナじゃねえアデンだ
2017/08/29(火) 01:57:41.58ID:c2F3aSWd0
>>142
中々回復のタイミングが難しい
本当に必要なタイミングでうまく打てるといいけど、敵がいる条件クリアしないと打てないからな
今日やっと血盟入れてもらってPTの練習中正直エルダーいたらいらない
瞬発力はあるけど、持久力が本当にないから短期の戦いじゃないと無理だから対人は向いてるかもね…
ボスじゃとりあえずほぼ役に立たなかったな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-CsPo [219.124.211.67])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:57:55.06ID:i/01P+Ok0
>>157
定期的な情報戦はMMOの特権
2017/08/29(火) 01:58:13.71ID:kU0Lad6x0
ていうかボスがいねーんだよな
ボスかと思ったらノーマルとかエリートだったりのパターンが多すぎる
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:58:15.78ID:PeYorkjD0
人間の攻撃魔法職ソーサラーだが
弱そうな気が

アクティブスキル
スキル名 効果
ボルケーノ 前方に強力な火柱を作り、範囲内の敵にダメージを与える
モルテンボウル 敵を貫通しながら進み、最大距離で爆発する巨大な火球を放つ
ブーストマナ 消費MPが増える代わりにスキル攻撃力が増加する
パッシブスキル
スキル名 効果
デスウィスパー 自分とパーティーメンバーのクリティカルダメージが増加する。同じエリアにいると、自動的に効果が適用される
ブレイズ 攻撃成功時に、一定確率で攻撃力が上がる
2017/08/29(火) 01:58:49.60ID:/jrUnajs0
もう知ってるかもだが

>※メンテナンス後からは、調整により獲得経験値が増加する予定ですので、「デイリークエスト」「ウィークリークエスト」のご利用はお控えいただきますようお願いいたします。

4時になってもデイリーウィークリーやるなよお前ら
2017/08/29(火) 01:59:09.20ID:6ACXEEURM
>>152
そういうの楽しいよね
でもくそみたいなヤツもいるからな
失敗した人が近くにいたからチャットでハゲましたらガン無視された
マナーのないカスはMMOやる資格ないわ
2017/08/29(火) 01:59:13.24ID:733c6c8C0
90%
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:59:36.53ID:G8HWcV9R0
>>140
これなーw
リセマラで数日潰すなら1ヶ月で詰まるとこまで遊んで終了でいいと思うわw
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:59:39.42ID:PeYorkjD0
>>162
なるほど使い方難しいのか
2017/08/29(火) 02:00:35.24ID:I1OeNewQ0
>>158
マジか、10万近いけど3人で無理だったわ
シルレンハンパないなー
ギラン鯖なら一緒にやろうぜ!って誘ってたわ
サンクス
2017/08/29(火) 02:00:44.97ID:4o8i+RiS0
リセマラはURでいいよな。背景とか育てるまでガチでやるかはまだわからんのだし
URのほうが最初から快適で楽しめる
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:01:32.81ID:G8HWcV9R0
>>166
知らないどこの話?
2017/08/29(火) 02:01:46.69ID:cICYJBbI0
>>164
まぁつまりイベでボス属性の強いのをどのくらい削れるかレイドみたいなのが来た時に輝けるわけだな
その時になって初めてボス特攻持ってない雑魚おりゅが始まるわけだ
2017/08/29(火) 02:01:53.00ID:OU/fNRPxH
アビスで闘技場勝てなくなってきた
装備もレベルも上の奴ばっかで
転がされてるあいだにサクッと死ぬ

序盤中盤終盤スキだらけじゃねーか!
ハイドとチェイスくれ
2017/08/29(火) 02:02:00.38ID:c2F3aSWd0
>>170
そうね、うまい人はいいかもね。3000くらう→単発回復→バリアがいいのかバリア→回復がいいのかとか模索中
通常雑魚戦だと倒す直前に大体みんなHP減ってて下手に出し惜しみすると、スカで第ニ陣をノー回復で迎え撃つことになったりすると何とも言えない気持ちになる
2017/08/29(火) 02:02:54.97ID:4PaJZjR60
>>166
やっちまうところだったわ、、あぶねー
お前しゅびれるねぇ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM87-t2Yn [210.142.106.235])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:03:07.80ID:zrVnDdUZM
>>139
マギレコと童帝って2ch血盟だぞ
ただしVIPだけど
2017/08/29(火) 02:03:20.87ID:/jrUnajs0
>>173
お知らせ
2017/08/29(火) 02:03:31.60ID:GpF18CEm0
エリアボス遅れたぁぁぁぁぁ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:04:17.44ID:PeYorkjD0
>>176
なるほど
やりがいはありそうだな
強いのかわからんがww

下手に出し惜しみするとスカ

ここの意味がよくわからんわ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-CsPo [126.152.73.109])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:04:56.40ID:H2TBlX3qp
>>174
まぁそんな時は廃課金勢が上位独占するわけだし無課金微課金はノーマルorエリート特攻でのんびりやってた方がいいな
2017/08/29(火) 02:06:16.90ID:Mh1Tu+cW0
エリアボス人多すぎて
沸いた瞬間ラグって動き出したら何も残ってなかったわ
2017/08/29(火) 02:06:21.40ID:ot42mXFd0
もうみんな1chから別chへの動きが固まってきてるなw
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6389-vgeI [180.145.213.53])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:06:51.98ID:gwhD6SjF0
ボス箱出たけど大してうまくないな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-CsPo [219.124.211.67])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:07:18.56ID:i/01P+Ok0
>>185
貢献度一位のPTだった?
2017/08/29(火) 02:07:48.82ID:kvMRA3MF0
アブソリュートシールドって使えんのかな?
もう一つのなんとかミサイルもあまり強くない印象なんだけど
2017/08/29(火) 02:08:01.54ID:c2F3aSWd0
>>181
ガーっと前でて後ろから後方射撃打ってて、敵半分→味方8割→敵が倒れそう→味方5割くらい→リタッチ!って打ったとき敵が死んでてダメージ当てられなくて回復0って感じのことが多々あった
リタッチの発動自体は早いから悪いスキルじゃないんだけどね、ただ対人だと硬いから回復は期待できないだろうなって思う。すでに闘技場で回復は雀の涙
2017/08/29(火) 02:08:17.44ID:GpF18CEm0
マーブル鯖のどっかなら貢献度一位うちのギルドの連中が掻っ攫ってたぞ
レアスキルスクロール落ちたらしいし
2017/08/29(火) 02:09:35.63ID:ot42mXFd0
攻200UPはなかなかいいんじゃないか?
http://i.imgur.com/1skfjTU.png
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6389-vgeI [180.145.213.53])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:09:44.60ID:gwhD6SjF0
>>186
それは知らんけどキンピカの箱だった
2017/08/29(火) 02:09:57.32ID:OCjc61AlM
鯖が荒れてきた
本当に課金するし名前変更してもいいから鯖変えさせてくれよ鯖の人選は運すぎるだろ
過疎鯖行きてぇ
2017/08/29(火) 02:10:26.18ID:f4qBcbQf0
レアスキル2つ目習得できたやつおる?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:10:33.29ID:PeYorkjD0
>>190
右から二番目名前変じゃね
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:10:36.55ID:G8HWcV9R0
>>192
どんな風に荒れてきたの?
2017/08/29(火) 02:10:37.01ID:/s9c7JMQ0
エルダーの通常攻撃がアホみたいにとろいんだけどなんとかならんのか?
2017/08/29(火) 02:10:58.51ID:4PaJZjR60
>>190
めっちゃ図鑑うまってるな、すげー
2017/08/29(火) 02:11:00.32ID:pH4OJJHO0
ボス箱から2連続で召還石の欠片できれそう
2017/08/29(火) 02:11:42.68ID:mL5FrE1w0
取得経験値アップとかマジ勘弁なんだが
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630f-HwoP [180.200.71.79])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:11:57.93ID:u76hpDqO0
>>196
スペシンも糞トロい
2017/08/29(火) 02:12:09.78ID:oys1xDsa0
フレ整理30日は長過ぎじゃないすかね
初日しかINしてないヤツとか切りた過ぎるんだが
2017/08/29(火) 02:12:28.93ID:TedJSYJT0
ナイトメアとドミヌスのセット効果ってもしかしてナイトメアの方がいい?
2017/08/29(火) 02:12:33.19ID:o47AtuQGp
パッケージパックって既に条件してる状態で買ったらそのぶんは貰えない?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:12:41.05ID:PeYorkjD0
>>188
アタッカーに近いヒーラーで、あまり回復力無いってことか
2017/08/29(火) 02:12:46.07ID:lBLZGk330
うちの鯖ヒーラー少なすぎるわ……
どこもかしこも双剣ばっかり
2017/08/29(火) 02:13:50.83ID:4o8i+RiS0
図鑑レベル8ぐらいまでなら楽勝なんだよな
レベル9ぐらいからコアの要求数がおかしい
2017/08/29(火) 02:13:52.53ID:dCTjNV7R0
ダブったURってどうすんの?なんか売れないし…超越?とか?
あと足だけでねぇ…
2017/08/29(火) 02:14:19.14ID:GpF18CEm0
>>201
個別で切れる
2017/08/29(火) 02:14:32.11ID:qon/u0nrd
エリート特攻URに攻撃速度クリティカル付いたからもうこれ一本で行くわ
使い分けとかしないから寄生させてくれ
2017/08/29(火) 02:14:42.40ID:1r2KhZ1H0
>>201
切りゃあいいじゃん
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:14:52.34ID:G8HWcV9R0
>>203
枠をレッドダイアで増やしてても枠は200最大だと思われる
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:14:55.36ID:PeYorkjD0
だれかソーサラーの人おらん?

ソーサラーも聞いてみたいわ
2017/08/29(火) 02:15:03.32ID:KiYHqHvsp
ヒーラーつくってほしいなら養殖してくれって話
2017/08/29(火) 02:15:08.48ID:cICYJBbI0
>>194
ジョークなのか見極めがつかない
2017/08/29(火) 02:15:38.76ID:uDPR15cR0
>>155
無課金血盟で戦闘力50,000〜80,000の四人で行けたで
シリエン1エルダー1シルレン2だった
2017/08/29(火) 02:15:51.51ID:f4qBcbQf0
全茶厨で有名になったやつはまだでてきてないか
2017/08/29(火) 02:16:52.11ID:xOu3qIcdp
コア集めしてる人に質問なんだけど1体につき何時間くらいで10になる?
2017/08/29(火) 02:16:58.16ID:rPFNbqwM0
>>201
個別に選択すれば削除ある
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-+jDg [1.75.10.253])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:17:14.65ID:WmmOnQ1wd
初心者質問スレとかない?
ポチポチクエしてたらLv30なったからパーティ入りたいけどルールやマナー的な事がわからん。
2017/08/29(火) 02:17:24.03ID:c2F3aSWd0
>>204
そそ、説明通りだね。基本ダメージ当てるのがメインの仕事でヒールはおまけだね。
しかし攻撃が遅くて殲滅力がない。
一見何でも出来そうだが、逆に言うと明確な仕事がないから居場所がないって感じてる
オマケにヒーラーお約束の殲滅力のなさは健在だしね。お勧めはしない。そこそこ楽しいとは思うけど
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:17:26.38ID:G8HWcV9R0
>>216
このゲーム、全体的にチャットする人いなくない?
喋っても効率厨・皮肉屋ぽい人多いよ〜
2017/08/29(火) 02:18:12.89ID:Mh1Tu+cW0
>>190
結構あがるよな
コックスレベル9で+99だわ
レベル10まで要求大杉内
2017/08/29(火) 02:18:58.98ID:YY13M+N3a
>>216
うちの鯖だと複数人同じ人が粘着とかpk宣言してるからそう遠からずなりそう
うち1人は決闘場一位だし
2017/08/29(火) 02:19:41.58ID:TedJSYJT0
>>217
数えてないから適当だけど平原で多分8時間くらい
2017/08/29(火) 02:19:43.73ID:lBLZGk330
ほとんど放置してるからチャットなんてしない
全体とか痛い子いるからOFFですわ
2017/08/29(火) 02:19:55.45ID:rhLJ4wJn0
シャドウウィング6で108上がるで
ただ狩場狭くて糞だるい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e8-dx8w [58.183.239.234])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:20:11.07ID:OiPM4ghL0
ファントムレンジャーなんだけどこの職強くね?
2017/08/29(火) 02:20:17.93ID:/s9c7JMQ0
>>200
無駄に杖をクルクル回してる間にダメ判定ないの笑うんだけどスペシンも?
2017/08/29(火) 02:20:22.73ID:KiYHqHvsp
テンポーナイトつくりかけたけどコイツ実はタンクじゃねーんだな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:20:40.36ID:G8HWcV9R0
全チャや血盟募集して喋ってるところに入った方が良かったかもと後悔…
のんびり勢だしっていうか今もメインせずに最初のガチャ装備なしのサブキャラのウィークリーしてるしw
2017/08/29(火) 02:20:56.18ID:4o8i+RiS0
そのうちカンストした暇廃人血盟が狩場でPKとか初めてカオスになりそう
2017/08/29(火) 02:21:00.29ID:Mh1Tu+cW0
今、初合成したんだけど
hrレベル30とsrレベル1で数値同じなんだな
性能差ありすぎだろ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7f-M74o [211.18.140.226])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:21:13.73ID:a8YHxqoT0
>>217
MAPによって必要数が全然違うし、鯖の混雑でも違うし
2017/08/29(火) 02:21:41.90ID:d4ZZha3B0
ノーマル狩したいけど放置パーティないんだよな結局エリダンになる
2017/08/29(火) 02:22:24.32ID:TedJSYJT0
ワイの図鑑
https://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1352652.jpg
2017/08/29(火) 02:22:29.44ID:Mh1Tu+cW0
召喚石使っとる?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:22:34.83ID:PeYorkjD0
>>220
なるほどなあ
よく聞けて参考になったわ
ありがとう
2017/08/29(火) 02:23:26.69ID:kU0Lad6x0
>>235
すげえな
1体埋めるのでも大変なのによーやるわ
2017/08/29(火) 02:23:53.51ID:f4qBcbQf0
>>236
クランの人が使って5回くらいいったけど
あれって野良ではプレイされてない感じなのかね
2017/08/29(火) 02:24:38.79ID:o47AtuQGp
>>211
http://i.imgur.com/cIorZb1.jpg
これを買いたいんだが既にレベル達成してるんだ
2017/08/29(火) 02:24:58.17ID:Mh1Tu+cW0
9>10はとりあえずやらんでもいいなこれ
2017/08/29(火) 02:25:25.62ID:rhLJ4wJn0
ノーマルは名前つけて募集しても全然入ってこないな
エリダンってマーブルやスクロール等落ちないんやろ?
2017/08/29(火) 02:25:33.88ID:1r2KhZ1H0
>>240
既に達してる分も貰えるでしょ普通
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:25:39.96ID:G8HWcV9R0
>>234
作れば良いんじゃないの?友達と一緒に放置して貰うとか
2017/08/29(火) 02:25:39.96ID:rqKsPM3Y0
>>240
達成してるとこまで一気に貰えるよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-r533 [1.75.250.52])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:25:52.53ID:nO2eAubFd
職バランスがあまりにも酷いゲームだから、韓国だとゴミ職は0.1%くらいしか居ないんだっけ
2017/08/29(火) 02:25:59.37ID:o47AtuQGp
サンクス!
2017/08/29(火) 02:26:14.72ID:1r2KhZ1H0
エリダンはコアと血の証集める場所だな
2017/08/29(火) 02:26:17.14ID:Mh1Tu+cW0
>>239
うちの鯖はエリアボスの回りに使う人結構いて便乗してるわ
2017/08/29(火) 02:26:33.53ID:KCSnkugma
サブクエスト 押し寄せるオルマフム偵察兵を倒す
かなりの数倒してますが、いつまで経ってもクリアーしません
ググってみましたが、わかりませんでした
何か他のモンスター倒さないとダメなのでしょうか?
2017/08/29(火) 02:26:43.24ID:TedJSYJT0
6時間くらいかもしれん
2017/08/29(火) 02:26:55.45ID:gZ5ciR7A0
超初心者なんだが質問させてくれ。
転職したらUR武器がクラス向けのものじゃなくなったみたいなんだけど、このまま使い続けるのは問題ある?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:27:05.06ID:PeYorkjD0
あとあまり見ないというとトレジャーハンターか
あまり見ないな

使用館どうなんだろうな
2017/08/29(火) 02:27:20.91ID:Eb50JO9Ia
あかん
うちの鯖の戦闘力トップが性格悪すぎてヤバイ
ゴミだわマジで。オロナインとか全然マシだと思うわ
2017/08/29(火) 02:27:47.77ID:cICYJBbI0
あれ、こういう系って傭兵隊の旅仕様で達成済はもらえないんじゃなかったっけ
2017/08/29(火) 02:27:54.85ID:SzG+hknwd
30越えてくるとノーマル放置も辛いな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:27:57.75ID:G8HWcV9R0
>>240
達成してたら貰えるよ
2017/08/29(火) 02:28:04.25ID:YMHG29R+0
>>240
もらえないって言われたぞ
2017/08/29(火) 02:28:09.58ID:b8dmqgPQ0
>>232
そうだぜ
逆に言うとSR育てる余裕がないならHR30で止めといて特性強化とOEした方がマシ

俺は背景出すためだけに合成してるわ
防具は揃わねーのに背景武器が余計に出ちまったけどな
2017/08/29(火) 02:28:53.18ID:3JNaDfs6p
ガーディアン作ろうかとおもったけど不遇不遇しか聞こえてこねえ
2017/08/29(火) 02:29:07.74ID:t211wp1Sd
リセマラと鯖固定は要らんかったなー
最良はインする時に鯖を選べたら
俺等がわざわざ過疎鯖でコナン新一→バーローバーローで集まって血盟作ったりスクショで記念撮影したり出来たのにな

あの時のイルーナ戦記楽しかった
2017/08/29(火) 02:29:19.73ID:XPr+twGJp
鯖移動とキャラネーム変更、スキルリセットとかはいずれ出来るようになるのかな?
見た目装備とかも欲しい。
現状そんなにゲームに不満はないし良いクオリティだと思うからその辺なんとかしてくれないかなぁ。
2017/08/29(火) 02:29:31.97ID:vARSi7Gv0
>>260
ビジュアルとか気に入った職選んだほうがいいぞ
2017/08/29(火) 02:29:56.33ID:SzG+hknwd
というか武器の強化素材全然でなくね
金以前の問題だわ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-Vlqx [114.191.152.246])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:30:28.99ID:vvV7gCCy0
このゲームは日が経つにつれ新規が入りにくくなるよな
ソシャゲとしては結構致命的かも
雑魚の無課金がいないと俺TUEEEEしたい廃課金も死ぬな
2017/08/29(火) 02:30:42.25ID:CX5lVJw+d
アバター機能は早急に欲しいな
2017/08/29(火) 02:31:29.95ID:rhLJ4wJn0
鯖移動とスキルリセットは売られるようになるってどっかで見たな
個人的には各職男女分けてほしかったわ
2017/08/29(火) 02:31:32.16ID:cICYJBbI0
>>261
リセマラがなかったら「俺なら引ける」と勘違いしてR*11を生み出してたかもしれんからちょうどよかったわ
あと全身URを優しい目で見れる。課金しただけ強くなるゲームというより突き抜けた課金しなきゃ強くなれないってわかって
2017/08/29(火) 02:31:51.58ID:1r2KhZ1H0
>>246
スカベンジャーが0.0%だぞ震えろ
2017/08/29(火) 02:31:54.94ID:POyYe7Dg0
何が面白いか探してるけど、たぶんダメだ もうやめる
2017/08/29(火) 02:31:56.57ID:8IDJaNRc0
最近始めたんだけどこのゲームってドロップ表とかどこかにまとまってないの?
2017/08/29(火) 02:32:16.04ID:kU0Lad6x0
てか決闘場がしんどいわ
序盤に100位まで石割って登ったからいいもののもう全く歯が立たないし未回収のダイヤは一生取れないと思われる
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d389-Hl6Y [122.134.189.72])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:32:30.16ID:wgYzoVYb0
タカのコア集めで弓に対して数人がチャットでキレてたぞ!邪魔とか効率悪くなるとか他のチャンネル行けとか。弓使いはコア集めは慎重にな
2017/08/29(火) 02:32:54.74ID:2fFr+Due0
ねぇねぇモチベ上げるためにエロい装備探してるんだけどエルフローグでなんか良いのある?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6389-Nvn4 [116.67.243.156])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:32:56.83ID:y53dHhAe0
>>240
グローバル版ではURコレクションだけは遡ってもらえるもらえなかった 他は貰えた
2017/08/29(火) 02:33:14.32ID:cICYJBbI0
>>269
短剣ドワ子のスキル全部優秀だと思うんだけど駄目なん?
2017/08/29(火) 02:33:29.89ID:Mh1Tu+cW0
日本版くる前のやつならぐぐれば出てくるけど
石とか書とかは結構変更されてる気がする
2017/08/29(火) 02:33:51.20ID:lBLZGk330
>>260
ガーディアンだけど堅くて放置狩りしてもpot代節約できる
攻撃性能弱いから雑魚狩りに時間かかるのがネックくらい
2017/08/29(火) 02:33:54.24ID:mL5FrE1w0
リセマラやったから6000位くらいでスタートしたが
ダイヤ700程度は回収した気がするし悪くなかった
2017/08/29(火) 02:34:24.73ID:D0V7UXJx0
研磨選択肢ボックスは武器優先にレベルあげた?
2017/08/29(火) 02:35:02.42ID:cICYJBbI0
鯖移動出来るようになったらギルガメッシュとオロナインの追いかけっこが見たいわ
オロナイン絶対逃げる宣言してるし
2017/08/29(火) 02:36:13.47ID:rhLJ4wJn0
追いかけっこだけでいくら使うんだろ
めっちゃおもろそうやん
2017/08/29(火) 02:36:16.33ID:WQaM6TA0p
>>240
これワイのショップには無いんやけど
2017/08/29(火) 02:36:21.25ID:0bXmwPEx0
5-10の魂石とかいうのが焼き芋にしか見えねぇ…
2017/08/29(火) 02:37:03.50ID:b8dmqgPQ0
>>271
あるけど合ってるかどうかわからん

まあ自分でやった感じ合ってるなって所もあったが
2017/08/29(火) 02:37:03.89ID:1r2KhZ1H0
>>276
アクティブとパッシブのシナジーも良いし割と強そうだけど0.0%っすね
理由は知らない
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-r533 [1.75.250.52])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:37:11.62ID:nO2eAubFd
>>269
対人メインに置いてるMMOにしてはちょっとバランスが酷いよな
いらない子が多過ぎる
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-H7C4 [182.251.243.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:37:23.34ID:f6FFFZk8a
韓国で人気2トップのシルレンが日本ではかなり少ないのがよくわからん、みんなオッサン好きなんやな
2017/08/29(火) 02:38:35.54ID:YuYNklz40
>>240
青石足りないんじゃね
タダじゃないみたいだがw
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f35-oIPv [119.229.241.122])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:38:41.56ID:K1ApikzK0
リセマラ前提のくせに最初から鯖移動可にしておかないと
ツレ誘えんだろバカ運営
2017/08/29(火) 02:38:46.65ID:nVIDBxgm0
シルレンのレベル上げきつくなってきた
円状の範囲攻撃欲しい
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8381-KPRO [124.110.89.155])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:39:05.46ID:Ru9P/3z/0
闘技場報酬ボックスからマーブルでるのね
http://i.imgur.com/a7iwcST.png
2017/08/29(火) 02:39:40.73ID:WQaM6TA0p
>>289
買えば出てくんのかな
分かりづれえんだよな課金周り
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-Vlqx [114.191.152.246])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:39:55.32ID:vvV7gCCy0
ギルガメッシュってシノアリスか何かの廃課金者でしょ?
リネージュの経験もあるのかな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-/ECB [60.143.103.193])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:39:56.91ID:E+LfvwTE0
みんなに報酬配るよー!
って言って全員に素材箱渡して防具箱は自分が取るんだな
入ったっきり一言も喋ってないがスマホゲーだからか会話見てて面白いな
2017/08/29(火) 02:40:21.57ID:kU0Lad6x0
>>293
メニュー→ショップ→パッケージショップ
2017/08/29(火) 02:40:49.84ID:Sqd3d57m0
ぶっちゃけドワーフ自体が弱いよどうにもならん
ガーディアンにしてもくそくそに硬いわけじゃないからな
2017/08/29(火) 02:40:50.11ID:GpF18CEm0
>>292
上位何%?
2017/08/29(火) 02:40:54.54ID:mAN9HB6d0
>>282
ゲンスルーとツェズゲラか
2017/08/29(火) 02:41:57.21ID:RRqEJjYca
クリティカル 命中 貫通をオプション変更して クリティカルさっきより若干↑
クリダメ 貫通さっきと同じくらい
吸収なかったけどクリクリダメと理想のオプションもらえたのに戦闘力1200下がったんですけどそんなに命中が持ってるのか?
2017/08/29(火) 02:42:09.55ID:fWgX8bp50
みんなもう課金してるの?
倉庫パッケ買うか迷ってるんだけど、手持ちの赤石でやっちゃおうか迷うー
2017/08/29(火) 02:42:16.63ID:YMHG29R+0
>>240
買ったの??
これってすでに満たしていた分はもらえないんだよね?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8381-KPRO [124.110.89.155])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:42:22.94ID:Ru9P/3z/0
>>298
4% 箱は確か上級だったかな
2017/08/29(火) 02:42:26.01ID:Auckyv8Ra
スカベンジャーはサブアカと放置するときに必須やろ
2017/08/29(火) 02:42:48.03ID:PVurvy4H0
ドワセイジになるんだけど
もしかして糞よわ?
2017/08/29(火) 02:42:56.92ID:YuYNklz40
>>293
俺課金する気にならんから知らんけど
これって延々放置してたまに合成するだけのゲームだしw
2017/08/29(火) 02:43:24.27ID:rqKsPM3Y0
>>302
貰えるっつってんだろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-Vlqx [114.191.152.246])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:43:43.25ID:vvV7gCCy0
>>302
貰えるよw
2017/08/29(火) 02:43:53.31ID:o47AtuQGp
買うかーー
2017/08/29(火) 02:44:13.15ID:4Cl/Bhf9a
頭防具SR他Rでリセマラせずに進めたけどもう全身SRだわ
SRの育成速度的に1月くらいで全身URも行けるかもしれん
2017/08/29(火) 02:44:15.73ID:YrbAwuJC0
>>297
ドワ魔は全く見なくなったな
2017/08/29(火) 02:44:16.45ID:rqKsPM3Y0
過疎鯖だから上位1%維持余裕なんだけどロクなもんでない
2017/08/29(火) 02:44:19.01ID:1r2KhZ1H0
強いか弱いかでしか職選べないのか
琴線に触れたなら使えばいいのに
2017/08/29(火) 02:44:33.71ID:TedJSYJT0
攻撃範囲よく知らんけど血盟ダンジョンってもしかしてタンク以外は全員弓か杖装備したほうがいいんじゃね?
雑魚が湧いたときだけ専用装備に切り替える感じで
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.249.244.16])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:44:40.24ID:Z+gjA5Tma
SR確定ガチャ明らかに絞りすぎだろ。全鯖やってUR一つも出ないぞ。何時もそうだけどわからないようにやれよ。あからさますぎる
2017/08/29(火) 02:44:40.43ID:YMHG29R+0
あり!
んなら俺も買おう!
取引所で交換できるの以外としょぼいしな
2017/08/29(火) 02:45:16.75ID:QNi/ZODu0
つかさ、メニュー開いた時だけヌルヌルなるのなんなんwww
2017/08/29(火) 02:45:19.45ID:t2F+ayUP0
せっかくUR武器出たのになんでボス特攻なんだよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:45:22.00ID:PeYorkjD0
>>299
HUNTER×HUNTERもこんな感じのフィールドバトルにすりゃよかったのに
あのアプリダメだわ
2017/08/29(火) 02:45:38.35ID:06dVxDEHa
血盟員がレッドネームかどうかって判断できる?
2017/08/29(火) 02:45:51.54ID:gWn3aSVQ0
>>273
タカはめんどくさいから購入おすすめ。
タカだけやけに時間かかった。
2017/08/29(火) 02:46:28.30ID:KDqMF/s30
ドワ魔たまにみるよ
魔法力ランキング上位にも何人かいるでしょ
2017/08/29(火) 02:48:08.38ID:PVurvy4H0
もうちょっとロリかわいい感じがいいですドワ
今はなんかこううん
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ZoS2 [182.251.251.35])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:48:36.91ID:QH1dJvzEa
リセマラ終わらないんだけどSR武器ノーマル特効で始めても後悔しないかな
2017/08/29(火) 02:48:39.87ID:b8dmqgPQ0
俺のアカウントのガチャにUR武器は入ってなさそうだ

>>320
実際に見ないとわからんよな
というか
同血盟員の居場所見れる機能欲しいわ
拒否機能付きで
2017/08/29(火) 02:50:32.45ID:06dVxDEHa
>>325
やっぱ見れないんか
血盟員がkillしまくってて笑うわ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6354-M74o [180.21.201.9])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:51:22.97ID:TLhe7eZY0
>>295

だよな。多分餓鬼なんだろうな。
盟主がksだと本当にどうしようもねぇわw

こんなんだから寄付とかしたくなくなるんだよな。
2017/08/29(火) 02:52:34.17ID:gWn3aSVQ0
>>324
俺はそれではじめて、今のところ快適よ。
早くレベル上げたいとかなら、エリートの方がいいかも。まったり上げるならノーマルで十分
2017/08/29(火) 02:52:46.50ID:kU0Lad6x0
うちの盟主は貢献度順に配ってくれるからガンガン寄付する気になるわ
2017/08/29(火) 02:53:28.36ID:HMRlTFeD0
キャラのステータスでさ
貫通と弾力って何かわかる人いる?
2017/08/29(火) 02:53:30.85ID:AbzTEtts0
>>324
多分する
てか、拘らなければUR武器なんて出るんだから普通に粘るべきだとは思う
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:54:09.79ID:k27CwsRQ0
ちーかさ、このゲーム対人がメイン、エンドコンテンツになる展開が全く見えないんだが
攻城戦やらなんやらだって、ヒーラーもタンクも要らず火力ごり押しで
その上ギルガメッシュみたいな廃課金がいたら何人いようが勝てないわけでしょ
何処が対人メインなんだ
2017/08/29(火) 02:54:49.40ID:QH1dJvzEa
>>331
鯖固定、キャラ名決まってるから2時間やってUR一個とかできついんだよね
2017/08/29(火) 02:55:41.38ID:0xX8PP2Wd
ヒューマンの女キャスター居ないのどん判ですわ
2017/08/29(火) 02:56:07.19ID:g9cuVS930
りせまらって何?
2017/08/29(火) 02:56:18.02ID:EHtSmHkV0
防具ってランクアップさせたらゴージャスになるの?
ずっと村人の服みたいでテンション上がらない
2017/08/29(火) 02:56:20.57ID:1r2KhZ1H0
>>330
http://i.imgur.com/uG7Jyik.jpg
何回この画像貼ればいいんだ
ゲーム内ヘルプ熟読しろ
2017/08/29(火) 02:57:05.01ID:YuYNklz40
>>332
ステだけが正義なんでw
無課金なんか放置狩りしかすること無いよ
2017/08/29(火) 02:57:08.49ID:gWn3aSVQ0
>>332
ギルガメッシュというボスを150人で倒すゲームだし。50対150だからバランスはとれてる。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6354-M74o [180.21.201.9])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:57:12.30ID:TLhe7eZY0
おーい盟主見てるかー?お前の事言ってんだぞーw
2ch見てる発言してたよなー

>>295を100回読め
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:57:19.07ID:PeYorkjD0
>>332
言えてるな
2017/08/29(火) 02:57:22.51ID:HMRlTFeD0
>>337
へ〜効果はわかったけど
これって大事なステ?
微妙?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-Vlqx [114.191.152.246])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:57:34.85ID:vvV7gCCy0
うちの鯖トップでまだレベル80くらいだわ
もちろん装備は全部背景URだけど、これと比べてもギルガメッシュは異質すぎるw
2017/08/29(火) 02:57:47.53ID:b8dmqgPQ0
>>336
ゴージャスになるよ
胴はHRからSRにすると結構変わる

足とか手は少し大きくなって綺麗になる
2017/08/29(火) 02:57:49.44ID:Eb50JO9Ia
ギルガメッシュみたいな廃課金ならまだいいよ
ギルガメッシュに比べればカスみたいな廃課金がワルチャで「〇〇に粘着する」とか「放置狩り見かけたら粘着しまーす」とか・・・
性格終わってるわ。ため息でる
2017/08/29(火) 02:58:02.46ID:GpF18CEm0
>>330
拾い物な
http://i.imgur.com/NEIEOFL.jpg
2017/08/29(火) 02:58:03.32ID:HMRlTFeD0
てかPvPのみとかいらないな・・・
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:59:03.56ID:k27CwsRQ0
>>338
いやなんかさ、事あるごとに
対人がー、対人がーっていう奴いるけど
対人の使用が一番バランス崩壊してるんじゃね?
どこが対人ゲー?って素で思ったからw
2017/08/29(火) 02:59:07.59ID:EHtSmHkV0
>>344
なるほど、ありがとう
頑張って防具育てるかー
2017/08/29(火) 02:59:21.61ID:GpF18CEm0
>>345
俺の鯖にもそんな感じなのいるわ…
2017/08/29(火) 02:59:24.07ID:AbzTEtts0
>>333
あー鯖とキャラ名固定だとそんなリセマラできないね
3日全鯖周回リセマラでUR武器3個(弓2,ダガー1)、UR装備複数ポロポロ出たよ

鯖とキャラ名絶対なら、SRで始めて取引所で後々買えばいいんじゃないかな
2017/08/29(火) 02:59:24.80ID:1r2KhZ1H0
>>342
韓国人はほとんど付けてない
2017/08/29(火) 02:59:34.45ID:hUVCaxh40
ソシャゲってぬるま湯だよなってのを思い出させてくれるのがリネージュ
2017/08/29(火) 02:59:48.74ID:ONvVEv4qd
>>276
悪いところ
まずドワーフ自体が弱い
移動速度ダウンにほとんど意味がない
通常攻撃の範囲が狭い
金アップとかほぼ無意味
見た目以外のあらゆる面で短剣ダークエルフの完全劣化

いいところ
可愛い
2017/08/29(火) 03:00:18.40ID:RRqEJjYca
対人コンテンツなら魔法遠距離職が前衛を遠方からぶちのめして柔い布切れ魔道士供を弓が遠くからクリ1で殺したり魔法クリで弓を瞬殺したりするのが本家なのにガチ殴りの魔道士で笑うわ ストスク愛好家の俺は早々にハウラーを諦めた
2017/08/29(火) 03:00:27.22ID:9Gb1AJWOa
スカベンジャーって名前がひどいよな
別の名前ならもうちょっと選ぶ人多かったと思うわ
2017/08/29(火) 03:00:40.77ID:cICYJBbI0
>>333
ただのノーマル特攻SRでレベル40塔35まではいけたしSR防具も作れたしさくっとはじめても良いと思うけどなー
まぁUR武器いつになるんだって遠さだからちょっと粘ってURとっといたほうがもっと楽だと思うが
2017/08/29(火) 03:00:55.79ID:Eb50JO9Ia
>>350
まじか
ちなみに俺はその粘着されてる側じゃないんだがマジで気持ち悪すぎるから俺も嫌いな奴集めて粘着しようかなくらいに思ってる
人としてゴミすぎてワルチャ見てると気分悪くなるレベル
2017/08/29(火) 03:01:12.95ID:gWn3aSVQ0
>>348
対人には種類があるんだよ。装備差無しで、プレイヤースキルのみと装備差有の50対150みたいなのとな。
2017/08/29(火) 03:01:25.29ID:4o8i+RiS0
誘われてなんとなく入った血盟で、持ってた血全部寄付しちゃったけど
他の人がなんも寄付しないのは、搾取システムだからなのか
俺もこれからは装備ボックス貰ったときだけ寄付することにするわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-Vlqx [114.191.152.246])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:01:33.93ID:vvV7gCCy0
チャットなんて血盟以外見ない
2017/08/29(火) 03:01:46.14ID:q8+hHYxe0
夕方5時から放置狩りして今みたまだ落ちずにかってたわwwwww
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931f-4sPB [202.219.213.227])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:01:50.19ID:oIlTsvvm0
なんで兜装備してるのに表示されねえんだよ
なんか設定がいるのかこれ
2017/08/29(火) 03:01:58.17ID:7SK4fIjz0
メインクエの2-6でオートが効かなくなったのだけれど
バグかなんかなのかな?
2017/08/29(火) 03:02:54.90ID:HMRlTFeD0
オプション変更して貫通率がたかくて切れそう
2017/08/29(火) 03:03:12.89ID:1r2KhZ1H0
>>363
残念ながら強制的に非表示にされる仕様でございます・・・
そりゃ兜非表示の需要もあるけど最初から被ってないとは
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:03:20.15ID:k27CwsRQ0
>>359
クッソ小さな画面で操作性もPSもあったもんじゃないと思うんだが
ぶっちゃけこのゲーム狩りメインっていうか、箱庭ゲーに近いよね
これが対人メインとかどう考えてもあり得ないw
2017/08/29(火) 03:03:29.46ID:fui3ienmd
でもワルチャでアホみたいなこと喋ってるやつの方が無言でシコシコやってる自分よりMMO楽しんでるなーと感じるわ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-6TzK [126.152.214.87])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:03:33.46ID:1zzbD0Uap
バランス悪い鯖でも同盟次第でバランスよくなるかな?
2017/08/29(火) 03:03:42.20ID:HMRlTFeD0
物理攻撃
攻撃速度
吸収
が欲しい
出ないバカ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-M74o [106.161.182.150])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:05:02.31ID:Zgk/zjrMa
>>370
これやってるとダイヤすぐ溶けるわ
2017/08/29(火) 03:05:09.82ID:s0ysuqXAH
GALAXYs8+でプレイ出来ないんだけど
あいぽんでやれってことなん?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-6Xla [49.98.175.202])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:05:28.92ID:64gIal/5d
バーツ鯖だけど闘技場300位台でもうキツくなってきた
ダイヤ割ってまで進めたのは失敗だったな
2017/08/29(火) 03:05:44.92ID:HMRlTFeD0
オプション変更は妥協が大事と分かった
2017/08/29(火) 03:05:51.49ID:dCTjNV7R0
武器だけで戦力10万超えるんやな…
すげーぜギルガメッシュさん
2017/08/29(火) 03:06:00.74ID:gWn3aSVQ0
>>367
お前mmoの対人初か?moやら格ゲーとはちがうぞ?
2017/08/29(火) 03:06:26.51ID:JBDILm1Y0
エルフの背景鎧が股間に悪いな
対人後のスローでヒラヒラパンツ見せまくりで集中できない
2017/08/29(火) 03:06:35.61ID:Eb50JO9Ia
>>368
平和でやれとかは思わんけど放置狩り見かけたら粘着しますとか〇〇の血盟に入ってるやつ片っ端からPKしますとか
ちょっとさすがになぁ
2017/08/29(火) 03:06:45.71ID:f6FFFZk8a
ポーション不足は成長したら改善されんのかな?UR3箇所くらいに吸収付けたら放置でポーション必要なくなるんかな
2017/08/29(火) 03:06:53.63ID:cICYJBbI0
>>358
こうして負の連鎖は生まれるんやな
まんまとそいつの仕掛けた連鎖に巻き込まれてるやん。そいつもニッコリやろ
2017/08/29(火) 03:06:55.91ID:HMRlTFeD0
MMOのGvGの醍醐味は
廃人でも人数で溶かす事と
廃になって一人で何十人も溶かすことだよ
2017/08/29(火) 03:07:10.33ID:o47AtuQGp
オロナインの生放送面白いな
2017/08/29(火) 03:07:12.68ID:RRqEJjYca
物理と魔法で変わるけどOPの優秀さは
攻撃力
吸収
速度
クリティカル
クリダメ
命中とかか
ディレイは伸び悪すぎ貫通はクソゴミ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-BrDb [126.13.30.101])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:07:30.31ID:vARSi7Gv0
>>372
IPad Pro以外人権ないぞ
2017/08/29(火) 03:08:02.41ID:gWn3aSVQ0
>>381
まさにこれだなw
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:08:04.98ID:k27CwsRQ0
>>376
リネ2はやってないけどリネ1やらGWやら色々やったけど?
2017/08/29(火) 03:08:10.45ID:HMRlTFeD0
>>383
攻撃クリ命中とかは戦闘力に直接プラスされるから見栄えがまず良いよね
2017/08/29(火) 03:08:40.81ID:lBLZGk330
>>301
課金するなら倉庫パッケ買っとけ
赤石は割りと重宝する
2017/08/29(火) 03:09:24.15ID:1r2KhZ1H0
>>383
攻撃速度>クリティカル>攻撃力>吸収>クリダメだな
2017/08/29(火) 03:09:39.21ID:YuYNklz40
>>348
うーん
背伸びしたい無課金キッズが対人に夢見てんだろうが
ステ差あったら職差なんか関係ないからなw
レベル上げるのですら無課金は制限受けるから廃にワンチャンとか無いしw
放置狩りよりクエスト報酬のが経験旨いしw
無課金なら1日でも始めるの遅ければレベル差埋まらんしw
そこでステ差ついて負け組確定w
2017/08/29(火) 03:11:09.92ID:q69AA60+0
>>190
髭の図鑑終わってるからコアがガンガン売れるわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:11:34.76ID:PeYorkjD0
攻撃
攻撃速度
吸収
でたよ

ただしボス特攻で杖

もう一つはノーマルで魔法攻撃
攻撃速度
吸収だがこっちも杖
2017/08/29(火) 03:11:34.89ID:uDPR15cR0
>>337
これ読んでも回避と回避率増加の違いだけがいまいちピンと来ないんだが、解りやすく説明できる奴っている?
2017/08/29(火) 03:11:57.38ID:b8dmqgPQ0
>>378
放置粘着はともかく
○○血盟の奴片っ端からPKしますは別に普通じゃね?
それでこそmmoって感じだけど

俺もちょっとした理由があって採集ダンジョンで見かけしだい殺すって思ってる血盟あるわ
2017/08/29(火) 03:12:40.17ID:EgcxaiMV0
ルーン刻印とかどうしてる?
マックスにしてから次のページに行ったほうが良いんだろうかコレ
2017/08/29(火) 03:12:54.34ID:QH1dJvzEa
>>351
取引所で買うとしたらいくらくらいなんだろ
2017/08/29(火) 03:13:02.82ID:RRqEJjYca
>>387
命中って結構戦闘力変わるっぽい外れたらガッツリ落ちた
>>389
人によって見解変わるけどまず間違いない
防具に移動速度とかあったけど固めたら結構早くなるんかな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:13:36.00ID:PeYorkjD0
>>393
回避が攻撃を確率で回避またはスキルダメージを減らす能力で、その能力に回避率増加が上乗せするってことなんじゃね
2017/08/29(火) 03:14:04.86ID:z/fan9ioa
対人では貫通最強だぞ
2017/08/29(火) 03:14:10.11ID:s0ysuqXAH
>>384
ぱっどか無理やわ
大人しく別のやってるわありがとん
2017/08/29(火) 03:14:19.50ID:Eb50JO9Ia
>>394
そうなんかね
ワルチャで言う必要あんの?って思ってしまったのは俺がリネ未経験だからか
思えばFF11とかPSOとか平和なネトゲばかりしてきたからw
2017/08/29(火) 03:14:49.21ID:1r2KhZ1H0
>>393
回避の値を増やすのが回避率増加じゃないかな
バフやパッシブの回避率増加についての説明だと思う
2017/08/29(火) 03:15:04.31ID:MGbRivek0
みんな吸収おすすめするから試しにつけたけどマジでpotいらず
無課金なら真っ先に狙うべき
おまけでヘイストもつけば完璧
2017/08/29(火) 03:15:12.63ID:Ql2gRUmj0
>>388
倉庫パッケは罠
デイリーパッケの方がいいぞ
2017/08/29(火) 03:15:39.14ID:HMRlTFeD0
ところでリセマラでとったUR武器がまだずっとレベル1なんだけど
これあげてる人どうあげてるの
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:15:53.59ID:k27CwsRQ0
>>401
リネ2は知らんけどリネ1の全盛期はカオスだったなw
2017/08/29(火) 03:16:01.40ID:gWn3aSVQ0
>>386
プレイヤースキルもいるしな。プレイヤースキルってまずスマホでこのゲームしないだろ。廃はパソコンとゲーミングキーボード、マウス、ボイチャつかうだろ。そういうプレイ環境もプレイヤースキルに繋がる
2017/08/29(火) 03:16:02.85ID:IPhK4n2Xp
セージって絶滅危惧種かな?
自分以外にいない気がする…
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:16:45.36ID:PeYorkjD0
ワールドで叫んでる奴いたな
マイクで何回も
あれは何がしたいんだろうか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM5f-RHs9 [175.179.198.130])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:17:44.03ID:4NSeV+E6M
>>408
ここにいるぞ!
自分以外みたことないけど
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:17:46.45ID:k27CwsRQ0
>>409
2chでコテハン付けるようなもんだ
2017/08/29(火) 03:18:16.07ID:hUVCaxh40
デイリーダイヤとか計算するまでもなく目玉飛び出るお得っぷりだよな
2017/08/29(火) 03:18:29.26ID:ot42mXFd0
青ポットがたくさんほしいよおおおおおお
2017/08/29(火) 03:18:43.88ID:yZW03ppW0
なぁ同じ装備を合成しても結果はランダムなんか?
2017/08/29(火) 03:18:53.83ID:gWn3aSVQ0
>>390
このゲームスマホだぞ?後ですごいガチャきて差なんてすぐ埋まるわwその時を狙って赤石ためるんだろ。
2017/08/29(火) 03:19:28.62ID:WP/0hLQV0
デイリーのために闘技場ランク落としたいんだが裸にして1戦やって放置すりゃいいのか?
2017/08/29(火) 03:19:42.40ID:AbzTEtts0
武器に最低でもHP吸収は必要だと思うよ
ポーション全く使わないよ
あとクリティカルもついてるけど、初めからついてるから効果の実感はない
こういうもんなんだーって
2017/08/29(火) 03:19:43.77ID:hUVCaxh40
来るのはね
凄い職なんですよ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:19:57.55ID:k27CwsRQ0
>>407
本末転倒じゃね?w
廃課金は此処の好き好きでいいと思うが
スマホゲーをPCでやる環境を整えることがPSだ!って
そこはPCゲーやっとけよw
2017/08/29(火) 03:20:03.57ID:OCjc61AlM
>>345
なんかどこの鯖も1人はいるのか
安心って言ったら変だけど自分のところだけじゃないんだな
引っ越し機能付いたら平和な超絶過疎鯖行くわ
2017/08/29(火) 03:20:14.22ID:6AgwgnrR0
URの上位が韓国で実装したけど、UR10本も壊して作るとか・・・
開発陣はユーザーを金としか見てないな。
ステータス倍近く変わるから本当に無課金じゃ無理だわ
2017/08/29(火) 03:20:30.92ID:HMRlTFeD0
URもちまちまN〜HNの研磨とか装備であげてるの?
これミリしか上がらない
2017/08/29(火) 03:20:46.64ID:RRqEJjYca
かなーり昔だけどリネ2でボスアクセ独占談合英雄独占だった鯖1の廃クランが鯖の住人いちゃもんつけて脅し初めて廃クラン対鯖のほぼ全クランなんてのあったな。結果廃のクソボロでしたが
2017/08/29(火) 03:20:50.87ID:z/fan9ioa
期間限定!!サンタ服ガチャ実装!!背景URは0.05%の模様
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:20:51.02ID:PeYorkjD0
>>408
>>410
使用感どんなもの?

>>411
なるほど
しかしただ叫んでるだけで言葉になってないぞ
2017/08/29(火) 03:21:40.52ID:1r2KhZ1H0
アデン鯖だけど変なの見たことないぞ
2017/08/29(火) 03:22:06.98ID:YugJYjU+a
元気玉ってどこで使うのがいいんだ?
エリートでpt組んで放置?
召喚?
2017/08/29(火) 03:22:11.95ID:lBLZGk330
>>420
ケレニスおいでめっちゃ平和な田舎だよ
話題にもならない
2017/08/29(火) 03:22:33.70ID:f6FFFZk8a
そういやさっきエモがある事に気づいたけど誰も使ってるとこ見たことねえぞ
2017/08/29(火) 03:22:37.03ID:dS5VGhPD0
なまじ過疎ってて
猿山のボスみたいなのを
叩けないところのほうが厄介かもね
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:22:48.19ID:k27CwsRQ0
>>421
安心しろ、それが実装される頃には住人10分の1になってるだろうし
俺もお前もやってないからw

>>425
2chのコテハンも別に大したことは言ってない
自己顕示欲だけだろw
2017/08/29(火) 03:22:59.67ID:HMRlTFeD0
ていうかHRで既にレベル上げがきつい
2017/08/29(火) 03:23:20.21ID:YuYNklz40
>>415
ただの集金装置に夢見てんの?
青石で取引できる時点で公式RMTだろw
廃には絶対に勝てないからw
2017/08/29(火) 03:23:38.77ID:gWn3aSVQ0
>>419
本気でやる時はpc
気軽にやりたい時はスマホでわいは使い分けてる。pcゲーやとスマホで気軽にできないよ。
2017/08/29(火) 03:23:45.65ID:b8dmqgPQ0
これのキッズ血盟の奴らは一人一人は対した事ねーんだけど数揃えて一斉に1人に仕掛けて俺らの勝ちーみたいなことするからうざいんだよなあ
そのくせ宣戦布告されると降伏しやがるし
2017/08/29(火) 03:23:53.20ID:z/fan9ioa
>>432
HRむしろ易しく感じるんだが
URが金も無くなるしレベル上がらないわで苦痛
2017/08/29(火) 03:24:20.96ID:CX5lVJw+d
俺貢献度一位なのに一度も防具箱貰ってない
2017/08/29(火) 03:24:42.94ID:z/fan9ioa
言うほど防具箱欲しいか?
2017/08/29(火) 03:25:22.08ID:AbzTEtts0
>>396
URってざっくりした括りだと、
10,000から40,000青前後じゃないかな
4倍離れてて前後もへったくれもないが…
いいURは高い
その固有のURの相場が延々と続くかは別問題だけど
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:25:36.84ID:PeYorkjD0
>>437
だから要するにザコって見られてるってことだろ
2017/08/29(火) 03:25:39.63ID:gWn3aSVQ0
>>433
バージョンアップで一気に前の装備ゴミになるから、途中からでもいけるだろ。
2017/08/29(火) 03:25:57.54ID:1r2KhZ1H0
R以上確定だもんそりゃ欲しいよ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:26:03.20ID:k27CwsRQ0
>>434
いや、別にお前がどうとか興味ないんでいいです
2017/08/29(火) 03:26:16.35ID:RRqEJjYca
基本はリアルマネーで強くなるからPKぐらいしか害行為ないしな
アクティブ大量に引っ張ってこられてMPKされてパンツ脱がされたりすんのもまぁまぁ楽しかった
2017/08/29(火) 03:26:30.09ID:lBLZGk330
3ヶ月くらいで鯖が少しずつ統合されそう……
ギルガメ鯖は嫌だギルガメ鯖は嫌だギルガメ鯖は嫌だ
2017/08/29(火) 03:26:37.97ID:CX5lVJw+d
完全に身内にしか配ってないからもにょる
2017/08/29(火) 03:27:11.31ID:yZW03ppW0
ドワーフでローグやってるけど失敗じゃないよな、、、、(^o^;)
2017/08/29(火) 03:28:00.06ID:gWn3aSVQ0
ギルガメッシュとか120レベルなってるけど一ヶ月後にはみんな120だから、どうでもいいだろ。今だけひゃほいしとけ。
2017/08/29(火) 03:28:03.05ID:/+ppCYTSa
そういや働きアリ兵隊アリ大量擦り付けMPK増えたな

周りでよく死んでるわ
2017/08/29(火) 03:28:45.74ID:ZilhIKWx0
UR武器かぶったら何か使い道ある?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:29:41.60ID:k27CwsRQ0
なんだ、ギルガメッシュに嫉妬してるだけのガチ勢()かw
相手して損したわ
2017/08/29(火) 03:30:09.07ID:1r2KhZ1H0
>>450
特性まで一緒じゃないなら使い分けられる
2017/08/29(火) 03:30:26.60ID:B/374lab0
戦争状態になった敵の戦闘力12〜20万
俺10万
もちろん蹂躙された、おちおち放置もできないしつらい
課金者様のオモチャにされてる感じがする
2017/08/29(火) 03:31:03.87ID:RRqEJjYca
>>449
このゲームかなりMPK対策とってあるでしょmob定位置離れると速攻帰るもんヌルすぎるわ
放置BOTerにめっちゃ擦りつけたい願望にかられる
2017/08/29(火) 03:31:09.79ID:VxI4t9pi0
今更オートに種類があるの知ったわ
現在地固定めっちゃいいな集団に埋もれる子と無いし
2017/08/29(火) 03:31:34.54ID:RKxBItbta
左下に宝石ついてる武器って食わせた方がいいのか?
売ったほうがいいのけ
2017/08/29(火) 03:31:52.94ID:YuYNklz40
>>451
放置狩りでレベルなんか上がらんのにアホやでw
2017/08/29(火) 03:32:06.84ID:EgcxaiMV0
オート戦闘あるから放置狩り前提だと思ってたけどそうでもないみたいだな
2017/08/29(火) 03:32:17.08ID:F+xqMWPB0
メンテ5時〜で経験値増えるとか言ってるからみんな気をつけろよ
2017/08/29(火) 03:33:12.46ID:1r2KhZ1H0
>>456
売るって取引だよな?
HR以上の装備しか取引に出せないしUR以外売れないから全部食わせていいよ
2017/08/29(火) 03:33:32.79ID:O2mdVOEu0
武器の特性に関しての書き込みよく見るけど、
防具の特性ってプレイヤー>エリート>ボス?
ナイトメアとブルーウルヴズってどっちが良いのかな。
2017/08/29(火) 03:34:43.51ID:gWn3aSVQ0
>>451
いや全然嫉妬なんてしてないから。mmo歴はもう15年だ。ff11初期からずーとやってきた。毎日コツコツやってるやつが最後には勝つのよmmoなんてもんわ。装備も更新されたらすぐに倉庫行きだし。
2017/08/29(火) 03:35:08.08ID:dS5VGhPD0
>>458
どう考えても前提でしょ
2017/08/29(火) 03:35:29.26ID:CX5lVJw+d
>>455
知らなかったわ有能
2017/08/29(火) 03:35:38.16ID:gC96UMDs0
通常攻撃がメインのダメージソースでクリも重要ってことは
もしかして通常攻撃のダメージ上げるバフ持ってて
クリダメも大幅に上げるバフ持ってるドワ魔ってもしかしてすごい強いんじゃ?
知らんけど
2017/08/29(火) 03:37:23.10ID:OCjc61AlM
正直経験値とか淡々とアリ放置してたら上がるしどちらかと言うとアデナ増やして欲しいんだが
2017/08/29(火) 03:38:15.27ID:UA1OzNLm0
すごく基本的な事であれなんだけど、ビショップの使う武器種って杖で良いんだよね?
2017/08/29(火) 03:38:15.60ID:eGyNBp150
草ってそれぞれの色毎に50で消耗品作るのに使えるんだな
もったいなくて使う気は起きんが、黄色のexp三倍ポットは作りたいやついるかもな
2017/08/29(火) 03:39:00.52ID:+/yZGkjBa
>>459
エリートダンジョン的な5人PT専用のID追加してくれないかな

もっと野良でPT組んでダイヤやHR以上の装備掘りたい
2017/08/29(火) 03:39:28.58ID:0xX8PP2Wd
アデナも増やしてほしいよな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:39:37.64ID:k27CwsRQ0
>>462
そっかそっかー、大ベテラン()だなw
多分お前より先にリネ1やらやってた層も多いと思うぞ。もっと頑張れ

ギルガメッシュが飽きてなかったら装備更新されたらまた100万単位で課金するだろうよ
ご自慢のPCとスマホ切り替えのプレイヤースキル()駆使して頑張って対抗しろよw
2017/08/29(火) 03:39:58.95ID:CX5lVJw+d
装飾の餌くれ
2017/08/29(火) 03:40:02.28ID:YuYNklz40
>>462
定額のヌルいので調子こいてたのかw
ゴミカス無課金に最高級品出すわけないじゃんw
何のために青石あると思ってんのw
2017/08/29(火) 03:40:25.05ID:C6fYRi3m0
血盟のクソマンコが頭悪すぎて辛い
どうみてもやばい奴だし周りのやつ引いてるのに気付いてないしもう俺が抜けようかな
2017/08/29(火) 03:40:33.11ID:Q+zCZlyP0
お前らがアデナ欲しい言うのを見越しての200万記念だったんだなるほどな?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931f-4sPB [202.219.213.227])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:41:39.86ID:oIlTsvvm0
>>366
非表示なのか、、
なんか味気ないよな
2017/08/29(火) 03:41:41.10ID:WP/0hLQV0
エリートダンジョンがPTで入る曜日な感じだったら良かったのに
2017/08/29(火) 03:41:50.61ID:1r2KhZ1H0
200万記念なら200万アデナが相場ってモンだよな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM5f-RHs9 [175.179.198.130])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:41:50.86ID:4NSeV+E6M
>>475
1万2万3万とかもらっても…
2017/08/29(火) 03:42:39.16ID:Xr1D5wf0a
200万DLでこんなショボイの初めてだわ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:42:43.12ID:k27CwsRQ0
>>473
いや、さすがに課金してるんじゃない?
スマホゲーをPCでやることがプレイヤースキルって言い張れるんだしw
2017/08/29(火) 03:42:44.79ID:kvIPyZfc0
>>455どうやるんだ?
2017/08/29(火) 03:42:52.89ID:mSeroFC90
レアドロップがほとんど無いとつまらんな
昨日はマーブル0昇級石2個
あーつまんね
2017/08/29(火) 03:43:41.78ID:cICYJBbI0
>>462
ガチャのないゲームなら毎日コツコツもわかるんだけどな
ずっとこのバランスのままなら数年単位でコツコツやればギルガメッシュに近づけるかもな
ただギルガメッシュの類はバランス変更の装備更新されたらまたガチャるだけだから、亀が追いつくことは一生無いよ
2017/08/29(火) 03:43:52.94ID:+/yZGkjBa
>>477
いあエリートダンジョンはあれでいいよ

別に5人PT専用の難ダンジョンが欲しい

せっかくMMOなのに現状血盟以外PTが空気だから
2017/08/29(火) 03:44:28.14ID:gWn3aSVQ0
>>473
ff11は史上最高に成功したmmoだろ。
リネージュみたいに過激ではないが、マゾ差ではff11の勝ちやぞ。一本の最強武器作るのに5年かかるんだぞ。
2017/08/29(火) 03:44:43.86ID:ssjDpHO4d
ルーン売れんのこれ?
99個10セット並べてるから早く買えよ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM5f-RHs9 [175.179.198.130])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:45:56.54ID:4NSeV+E6M
>>486
このゲームはその5年かけて作る最強武器を金の力ですぐ作れるんだよ
2017/08/29(火) 03:45:58.40ID:4/BtgcAe0
教えて欲しいんだが、武器の特性が変化する条件って何だ?
+強化に何度か挑戦してたくらいなんだが、気づいたら特性がボスからエリートに変わってた。
勝手に変わるのは困る。
2017/08/29(火) 03:46:03.84ID:Og0wqEtfa
全員アタッカーマジ?
戦略考えた上でわざわざ古茶までくれた数人断ったんだが

平野戦の感じじゃないの
わざわざチームつくって発表までしたのにバカじゃん
2017/08/29(火) 03:46:06.08ID:OCjc61AlM
モンスター倒すたびに確実にアデナ落とすようにして欲しい
あとモンスター固有レア泥で売却すると少し高く売れるとかさ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:47:46.54ID:PeYorkjD0
>>489
え?
強化で?
2017/08/29(火) 03:47:47.76ID:AbzTEtts0
ガチャ課金はちょっとした大金だとあんまし意味ないね
出すならドカンと

課金すべきところは違うってのは本当だわ
とりあえずバッグ拡張しつつ、取引所に欲しいもんキタァって時に投入
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:47:59.16ID:k27CwsRQ0
>>490
ヒーラーもタンクもいらず火力ごり押しなのに
対人が売り()なんだとよ、このゲームw
2017/08/29(火) 03:48:24.08ID:cICYJBbI0
>>489
合成です
2017/08/29(火) 03:49:26.46ID:4/BtgcAe0
>>492
オプション変更もやったからそれが原因?
2017/08/29(火) 03:49:57.24ID:cICYJBbI0
>>496
合成です
2017/08/29(火) 03:49:57.33ID:Eb50JO9Ia
>>421
なんじゃそら
流石にアホすぎるな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6389-Nvn4 [116.67.243.156])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:50:00.71ID:y53dHhAe0
リネージュは晒しスレが盛り上がってからが本番よ 今はまだみんな楽しんでいるだけ
2017/08/29(火) 03:50:22.62ID:dS5VGhPD0
早朝メンテやんのか
2017/08/29(火) 03:50:33.36ID:4/BtgcAe0
>>495
リセマラしょぼUR武器だから合成はない
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:50:47.60ID:k27CwsRQ0
>>493
個人的にはリセマラでURノーマル引いたら先にオプションいいのにして
余ったダイヤでバッグ上げる、をお勧めするけどね
序盤からいきなり放置はしないだろうし
進めるうちにバッグも広げられるし
2017/08/29(火) 03:51:05.72ID:cICYJBbI0
>>501
マジかー すまーん
2017/08/29(火) 03:51:26.01ID:WP/0hLQV0
文字が小さすぎて晒そうにも名前見るのが辛い
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:51:53.35ID:G8HWcV9R0
>>274
マジェスティックローブは闘技場で杖どがーんして勝つとたまにエルフお姉さんのTバック見えるよ
2017/08/29(火) 03:52:19.71ID:ssjDpHO4d
>>421
流石にガセだろ
その手の嘘は冗談で済まされなくなってくるぞ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:52:42.10ID:G8HWcV9R0
>>274
ごめんローグだったな
ちなみに自分がマジェスティックローブ着てるのはたまたまだから誤解するなよ
2017/08/29(火) 03:53:06.42ID:Mh1Tu+cW0
potとかイベントで配りまくったし
エリクサ足りないせいで花余るし、生成すればいいじゃない
2017/08/29(火) 03:54:17.46ID:gWn3aSVQ0
>>488
大体そういう奴らはすぐ消えてく。5年10年後に投資してコツコツやれ。ff11も15年前からこの気持ちを変えずやってたら、今では最強武器3本もあるで。当時廃装備で固めてたやつが雑魚と化した。
2017/08/29(火) 03:54:22.87ID:1r2KhZ1H0
タンクヒラいらないとか言うけどパラディンのベンジェンスとかシリナイのチェーンヒドラとかvPで輝く強力なスキル持ってて人気だぞ
ヒラは知らん
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:55:28.96ID:G8HWcV9R0
>>295
報酬って何やw
うちの血盟、喋る人少ないから何考えてるか謎だわ…
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:55:31.06ID:PeYorkjD0
アタッカー集団対策だとダークナイトメイジ二次職のヒーラーのシリエンエルダーの集団相手の強化効果解除とか
あるといいようにも思うがどうなんだろうな

エルダーの防御力上昇よりも、アタッカー集団で複数分の上昇しまくったバフをまとめて解除してしまう方が良さそうな気もするが
ついでにスロウ付与して
2017/08/29(火) 03:55:32.33ID:rY4zpHrL0
うちの血盟マスター常に居ねぇんだけど、何故かレベルは追いつけない
基本チャットは俺が受け応えてるし、血盟ダンジョンも戦争も指示出さねぇから俺が人集めてやって、報酬は全部盟主がダマでぶんどってく
2017/08/29(火) 03:55:58.17ID:QH1dJvzEa
10000青って約3万くらいか
リセマラでやっぱURか背景狙ったほうが良さそうだな
2017/08/29(火) 03:56:16.52ID:sLLKX4AV0
>>465
確かにパッシブは優秀
置き物
マスコット
2017/08/29(火) 03:56:48.40ID:6GfgM9WE0
やっとURでたからアカウント連動しようとしたらデータ消えるとか出てググったらマジで消えるじゃないか…
リセマラ前から連動しとけってどういうことだよ…
2017/08/29(火) 03:57:36.17ID:KyeWdzzH0
サブキャラ作って血盟加入してアデナ寄付しまくってやったわ
これでアジト買えるぜ
2017/08/29(火) 03:58:00.16ID:ssjDpHO4d
>>516
どういう手順でやったら消えたの
2017/08/29(火) 03:58:02.96ID:L7UnQbEX0
シルエンそんなPT硬くなるのか
無敵バフもはがせたら攻防万能職だな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:58:05.13ID:k27CwsRQ0
>>511
つーかこのゲーム、放置推奨ゲーで
ログイン=在席と限らないからな
正直クランみたいなコミュニティとは相性悪いわな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM5f-RHs9 [175.179.198.130])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:58:06.96ID:4NSeV+E6M
>>509
5年も10年も続ける予定ないですし
2017/08/29(火) 03:58:08.49ID:4QosQFSo0
ヒーラーよりタンクのが見ない気がするんだけど気のせい?
それかタンクは需要が少ないから足りてるように感じてて、ヒーラーは需要高いのにユーザーが少ないってこと?
2017/08/29(火) 03:58:20.53ID:mL5FrE1w0
>>513
俺が放置している間に貢献してくれる働きアリ達ありがて〜!くらいにしか思われてないなそれ
2017/08/29(火) 03:58:36.91ID:WFNrppC50
>>513
雇われ店長かな?
2017/08/29(火) 03:58:39.42ID:KyeWdzzH0
>>516
リセマラ完了前に連動とか情弱すぎるだろ
2017/08/29(火) 03:59:37.68ID:ssjDpHO4d
というか血盟クエって取り合いなんだな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM5f-RHs9 [175.179.198.130])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:59:46.72ID:4NSeV+E6M
>>515
追従機能あればサブでバフマシーンとして連れてくのも悪くなさそうだが無いしなあ
2017/08/29(火) 03:59:52.52ID:BJpyNWqBa
ギルガメッシュや こすけ がレベル100超えのYoutubrに俺は負けたくないんや

課金の力に頼らず 追い付いてやる

っかレベル100超えれば 追い付いくんじゃね
2017/08/29(火) 03:59:58.00ID:cICYJBbI0
>>513
その作業をしっかりやれる盟主がいいとお前が思うのならお前が盟主やれば解決やな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:59:58.72ID:PeYorkjD0
つーか

アタッカーってパッシブで攻撃力上昇が重ね崖されてるのか
これはキツイな
アクティブ分はシリエンエルダーで打ち消してもパッシブのはどうなんだろう
2017/08/29(火) 04:00:38.78ID:kNfGBCcT0
10分沸きのエリートってコアと文字以外になんかおとすの?
結構喰ってるけどなーんもおとしてないきがする。
2017/08/29(火) 04:00:52.57ID:kvIPyZfc0
http://i.imgur.com/zVpUBxW.jpg
気をつけろー
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-M74o [126.5.110.241])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:01:22.03ID:hpkGWLZl0
>>516
すでにデータ連動してるfacebookとかと連動したんじゃないか?
その場合当然上書きされて消える
2017/08/29(火) 04:01:48.29ID:ot42mXFd0
>>532
http://i.imgur.com/GquWCqd.png
2017/08/29(火) 04:02:40.55ID:KyeWdzzH0
>>532
ただでさえアデナ効率悪いのに…
2017/08/29(火) 04:02:56.30ID:VxI4t9pi0
>>482
キャラクター→キャラクター→デッキを選択→下ののオート設定に「自動戦闘時の移動範囲」を現在地に変更
これで近くの雑魚しか追わなくなって倒したらもとの場所に戻る超有能オート
2017/08/29(火) 04:03:04.14ID:HMRlTFeD0
>>488
金ですぐ作れるのがソシャゲMMO程度の甘い所

ROの今の最強装備金で作ろうとしたら1000万円じゃ足りないよ
2017/08/29(火) 04:03:36.57ID:CX5lVJw+d
俺も最初に気づかずデータ連携しててメインのグーグル垢がゴミ垢と連携してる
2017/08/29(火) 04:03:49.05ID:dIG1lH0p0
>>531
スクロール
2017/08/29(火) 04:04:01.92ID:gWLmWfVer
ルーン刻印の2ページ目の6レベルから7レベルに上げようと何度もレベルアップボタン押してもひたすらルーン消費するだけでレベルアップしなくなった
2017/08/29(火) 04:04:16.83ID:gWn3aSVQ0
>>521
mmoなんて20年30年単位だぞ?
キャラはペットみたいに愛情わかせないとな。イヌ、猫と同じ。サービス終了が死んだみたいな感じや。
2017/08/29(火) 04:04:28.08ID:1r2KhZ1H0
>>540
その辺りから失敗率高くなるから失敗してるんでしょ
2017/08/29(火) 04:04:31.64ID:6GfgM9WE0
>>518,525,533
すまん、ググったら消えた奴がチラッといたってことだ
俺はまだ連動してない
でも連動しようとすると現在のデータは消えますって出るんだよなぁ
2017/08/29(火) 04:05:15.66ID:BJpyNWqBa
ギルガメッシュと けすけ と運営の S嶋 の3強w

youtubに動画上げてるYoutuberだからな

課金の力でYoutuber天国なんや

っ無課金
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d389-Hl6Y [122.134.189.72])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:05:26.86ID:wgYzoVYb0
血盟主が間違えて報酬を女プレイヤーに渡しちゃったらしい。裏で見返りがあるみたい
2017/08/29(火) 04:05:49.60ID:7SK4fIjz0
無課金か微課金でやるつもりだけど
当面バッグってどのくらい拡張してけばいいのかな
2017/08/29(火) 04:06:00.90ID:HMRlTFeD0
経験値上がるって、このゲームむやみにレベルあげないほうが良いんじゃないの?
2017/08/29(火) 04:06:01.01ID:2fFr+Due0
>>507
羨ましくなんてねーかんな!

ローグでもローブは着られるんだよな……よし
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM5f-RHs9 [175.179.198.130])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:06:57.31ID:4NSeV+E6M
>>541
20年30年続いて過疎ってないMMOあったら教えてくれ
WoWくらいやろ
2017/08/29(火) 04:08:08.46ID:fQ8Z6PzXr
>>542
成功率なんてあったんだ、よく見てなかったthx
2017/08/29(火) 04:08:16.27ID:ssjDpHO4d
>>532
やるところだったわ
助かった
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:08:16.83ID:k27CwsRQ0
ねえ、この人マジキチじゃない?
2017/08/29(火) 04:08:19.14ID:1r2KhZ1H0
リネレボを皮切りに新作のスマホMMORPG大量に出るし5年続くかも怪しい
2017/08/29(火) 04:09:02.17ID:WFNrppC50
つい最近パンヤが終了したな、わりと長生き
2017/08/29(火) 04:09:02.36ID:BJpyNWqBa
youtubeで上げてるチューバー みんなレベル50超えてんだよ
っおかしいよな

無就労者に負けてる現実
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-M74o [126.74.79.223])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:09:09.67ID:PX1Pg3jz0
グレアクURのオプション命中 アデナ増加 物理攻撃力ってなってるんだがこのままでええんか?
2017/08/29(火) 04:10:40.47ID:cICYJBbI0
>>555
ようつべの見すぎか日本語崩壊してるからまずは国語の勉強からすればいいんじゃね
2017/08/29(火) 04:10:48.83ID:KyeWdzzH0
>>556
何十円しかもらえないアデナ増加に意味ないからやり直し
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:11:11.37ID:k27CwsRQ0
>>543
多分連動すると初期化して保存って感じな仕様
一番最初に連動させないといけないっぽい
2017/08/29(火) 04:11:26.61ID:BJpyNWqBa
>>553
FF11リブートいつ出るん

ネクソンだから 出る出る詐欺で やる気ない

スクエニ逃げてます
2017/08/29(火) 04:11:50.44ID:ssjDpHO4d
>>559
コマ?
連動してなかったら詰みじゃね
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-uCnr [111.239.86.44])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:11:55.44ID:sRAcUwGva
>>553
え?まじで?
他なにでるの?
2017/08/29(火) 04:12:00.18ID:1r2KhZ1H0
そのアウアウエ-はマジで障害患ってるから相手しなさんな
2017/08/29(火) 04:12:29.77ID:gWn3aSVQ0
>>553
運営のやり方次第だな。うまくやれば30年はつづく。ff11でさえ15年つづいて、まだまだ終わらない宣言してるし、プレイヤーが80歳で死にかけるまでおわらないよ?
2017/08/29(火) 04:12:33.32ID:cICYJBbI0
そうなんかすまん
2017/08/29(火) 04:13:19.59ID:0xX8PP2Wd
アカウント連動初めは設定からやるんだぞ
2017/08/29(火) 04:14:00.18ID:ot42mXFd0
こんなソシャゲでもそろそろ6周年やぞ
http://i.imgur.com/fJaQIjf.png
2017/08/29(火) 04:14:13.76ID:6GfgM9WE0
>>562
大量には知らないけどToSは出るらしい
2017/08/29(火) 04:14:14.97ID:lBLZGk330
流石にこのゲームを30年はないです……
2017/08/29(火) 04:14:18.89ID:BJpyNWqBa
>>557
ネットスラングになっちゃったからな

一般人にはわからない言葉ですよ

っか ネットスラングわからなければ このスレいなくていいよ
嫌儲民だし
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:15:16.60ID:k27CwsRQ0
>>569
数年持つとは思うが
今の住人の9割はいなくなってるだろうなw
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-uCnr [111.239.86.44])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:15:18.87ID:sRAcUwGva
結局日課を終えたら放置だよなこのゲーム
無理してエリダンとか行ってもしょうがないし、クエスト関係ない狩場って意味あんのか
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-M74o [126.74.79.223])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:15:37.46ID:PX1Pg3jz0
さっきのグレアクオプション変更でクリ 魔攻 クリダメ増加になったけど魔攻いらん子だよな・・・
2017/08/29(火) 04:15:38.60ID:KyeWdzzH0
連動でデータ消えるとか言ってやつはどうせ何も考えず最初にログインしちゃってるんでしょ
始めて使うGoogle、Facebook垢なら普通に連動出来る
一度でも連動させた垢はずっと前のキャラデータが残ってる
あきらめて捨て垢作れ
2017/08/29(火) 04:16:17.75ID:lBLZGk330
>>571
1〜2年くらいじゃね
スマホゲーは移り変わり激しいからね
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:16:22.39ID:PeYorkjD0
アタッカー集団相手の時って、同じアタッカー集団の力対力以外だとどんな構成がいいんだろうな
とりあえずシリエンエルダーはいた方がいいような気はするが
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-M74o [126.5.110.241])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:16:47.61ID:hpkGWLZl0
>>543
タイトル画面で連動させようとしてないか?
ゲームにログインして連動させれば、連動済のアカウントじゃなきゃちゃんと連動できるはず
2017/08/29(火) 04:17:20.63ID:gWn3aSVQ0
>>569
まだまだやな若造。
mmoをなめちゃいかん。
わい45歳でff11して今年60歳。
後20年は11とこのゲームで人生終わらす。
2017/08/29(火) 04:17:21.71ID:1r2KhZ1H0
>>560
俺らがおじいさんになる頃も多分開発中
>>562
Caravan storys
alliance x empire
黒い砂漠モバイル
TERA M
アーキエイジビギンズ
ラグナロクオンラインモバイル
Tree of savior mobile remake
ブレイドアンドソウルモバイル
IcarusM
メイプルストーリーM
他にもまだまだあるぞ
夜はまさに大スマホMMOROG時代
2017/08/29(火) 04:18:11.71ID:QH1dJvzEa
グーグルプレイで連動した垢をFBに連動させてiPhoneでやることって可能?
2017/08/29(火) 04:18:29.68ID:WFNrppC50
興味あるタイトル一つもない
昔ROやってたけど今更感あるしなぁ・・・
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-uCnr [111.239.86.44])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:18:56.43ID:sRAcUwGva
なんかこんなにもダンサーが増えるとは思わずにダンサーで始めたからちょい後悔
背景SR出たから始めたけど、ダンサーって冷静に見たらどうなんだろう
弱くはないよな?
2017/08/29(火) 04:19:33.49ID:KyeWdzzH0
Master of Epic好きだったのにな
スキル制でマクロ組んで何もかも自由でめちゃくちゃ楽しかった
2017/08/29(火) 04:19:33.53ID:lBLZGk330
>>578
(´・ω・`)大先輩でしたかお墓に片足突っ込んでますね
2017/08/29(火) 04:19:38.72ID:kvIPyZfc0
みんなソウルショット使ってるの?
2017/08/29(火) 04:19:41.21ID:6GfgM9WE0
>>577
そうなのか
じゃあ大丈夫だな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-uCnr [111.239.86.44])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:19:48.52ID:sRAcUwGva
>>579
まじかー
特にラグナロクとTERAは気になるなー
2017/08/29(火) 04:19:51.14ID:YuYNklz40
>>572
無いよw
強いて言えばコア集めぐらい
2017/08/29(火) 04:19:54.18ID:DjFChJcp0
レベル差あるとコアでないしあきらめろってこと?
2017/08/29(火) 04:20:09.66ID:BJpyNWqBa
>>557
嫌儲民にはアフィカスやyoutuberは敵なんだよ

広告で金もらって生きてる無就労者は世間でも嫌われ者なんだよ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d374-ufGP [122.196.75.73])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:20:14.69ID:J24tBh4c0
まだリセマラおわらんのだけど追い付けるか?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:20:15.35ID:k27CwsRQ0
お前ら青の薬草もとれよw
青しか残ってねえじゃねえかw
2017/08/29(火) 04:20:20.82ID:YChnbToU0
>>579
半分ぐらい音沙汰無くなりそう
2017/08/29(火) 04:20:54.69ID:gWn3aSVQ0
>>584
お前らもいずれは一人で死ぬんや。
2017/08/29(火) 04:21:15.73ID:HMRlTFeD0
>>579
その中でオートゲーはどれだけあるのよ
2017/08/29(火) 04:22:09.99ID:lBLZGk330
>>594
(´・ω・`)ひとりぼっちは寂しいもんな
(´・ω・`)一緒にいてやるよ(今だけな)
2017/08/29(火) 04:22:10.89ID:iPmOHjrz0
背景SR→URランクアップしたけど、UR持ってる人はそのままレベル上げてるんか?
ノーマル特攻欲しくなってきた
2017/08/29(火) 04:22:45.43ID:FK7nqK8X0
>>578
まだ15年やないかーい
しかもFF11はもう大型アップもないしやばいですよ
2017/08/29(火) 04:23:32.87ID:lBLZGk330
>>579
これ見るとPCネトゲがスマホゲーに移行しつつある感がするわ
2017/08/29(火) 04:23:55.04ID:1r2KhZ1H0
>>595
まだ詳細まで出てないし韓国語のページばっかだから分かんないけど大体がオートになるんじゃないかな
スマホゲーって基本的には片手間にやるもんだから手動で何時間も同じモブ狩るなんて受けないと思う
2017/08/29(火) 04:24:34.09ID:SNWKyUvk0
合成でベースと全く同じのレアリティだけ上げるやり方ってある?
2017/08/29(火) 04:24:52.32ID:BJpyNWqBa
>>578
ディアブロから20年のネトゲ生活の俺から見れば情け弱過ぎる

ドラクエ3でファミコンで引きこもり生活していた俺には年季が違う
2017/08/29(火) 04:25:06.52ID:KyeWdzzH0
一家に一台パソコン時代になったMMO黎明期が15年前だな
2017/08/29(火) 04:25:08.95ID:YuYNklz40
ff君の言ってること真に受けるとかw
お前らバカなんw
2017/08/29(火) 04:25:17.59ID:1r2KhZ1H0
>>597
俺は1本目がエリ特だからノマ特の2本目作りに着手してる
2017/08/29(火) 04:26:33.16ID:KyeWdzzH0
このスレ加齢臭がする
2017/08/29(火) 04:26:37.12ID:BJpyNWqBa
>>603
ドラクエで引きこもっていたのは35年前だな

ファミコン最強
2017/08/29(火) 04:26:38.33ID:lRbzpHtAE
5時〜6時メンテ
クエストは控えろだって
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-uCnr [111.239.86.44])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:26:54.79ID:sRAcUwGva
正直リネMが一番期待
2017/08/29(火) 04:27:29.15ID:y45w+ALAp
えーダンジョンやっちゃったよ
2017/08/29(火) 04:27:30.29ID:C8MUdcq80
メンテ後は経験値調整で上がるから今はデイリーやウィークリー控えろとかワロタ

お前なwww行きなり言うなやしねよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:27:37.11ID:k27CwsRQ0
>>604
背景→ボス→マーブル→対人
これで毎日踊ってる人だよなw
2017/08/29(火) 04:27:38.71ID:iPmOHjrz0
>>605
想像以上にURってレベル上がりにくいのな
俺もそうするわありがとう
2017/08/29(火) 04:28:02.42ID:lBLZGk330
>>603
今や一人最低1スマホの時代やね
ゲーム作るにしても多くのユーザー狙える方がいいもんな
2017/08/29(火) 04:28:17.99ID:IduQVXfer
どれもスマホ殺しになりそう・・・
2017/08/29(火) 04:29:52.09ID:1r2KhZ1H0
なんかリネージュだけいっぱいあるんだよね
リネージュ2血盟
Lineage eternal
Lineage2 legend
Lineage M
そしてこれ
2017/08/29(火) 04:30:12.13ID:YkzfGI+td
R合成20回越えたのに背景が出来ない。流石にだるくなってきたお
2017/08/29(火) 04:30:38.98ID:kvIPyZfc0
エリートやるぶんには問題無いんじゃない?
2017/08/29(火) 04:31:43.79ID:HMRlTFeD0
>>600
へー
オートでROくらいならやりたいかも
イカロスとか一瞬も歴史に名を刻んでないのまであるのは面白いw
2017/08/29(火) 04:32:06.57ID:1r2KhZ1H0
>>617
Rには背景ないんじゃなかったっけ
RとRでHR作ってるの?
2017/08/29(火) 04:33:24.17ID:VxI4t9pi0
オートがなかったらやってない
2017/08/29(火) 04:33:47.46ID:mL5FrE1w0
決闘場300→98でさらに赤ダイヤ700貰えたんだが
これってさすがに一回だけだよな?
2017/08/29(火) 04:35:03.76ID:b8dmqgPQ0
>>617
アデナと合成用装備ががっつり減るのが嫌だよなあ

俺も後2箇所出来たら全身合成産背景の出来上がりなんだがなかなか

普段の装備の強化が進まんわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:35:16.04ID:k27CwsRQ0
廃墟ポーカーってなんぞ

ttps://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1352695.jpg
2017/08/29(火) 04:35:29.80ID:YuYNklz40
スマホでMMOやってもつまらんのだけどw
チャット面倒くせえし
気軽にネカマ姫プレイして貢ぎ物させられないしw
2017/08/29(火) 04:35:45.03ID:BJpyNWqBa
ドラクエで引きこもる→FF7で引きこもる→
ディアブロ(ウルティマオンラインが最古だがスペックが高かった)引きこもる→
FF11で引きこもる→リネージュで引きこもる→
ROで引きこもる→引退しようか垢だけ残し小休止→
リネレボ凄いじゃなか 完全復帰
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.249.244.16])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:36:05.10ID:Z+gjA5Tma
スペルハウラーって使える?
2017/08/29(火) 04:37:46.32ID:HMRlTFeD0
>>591
追いつけるんじゃない?
昨日の夕方にリセマラ終わって、いまLv34戦闘力75000まできたよ
2017/08/29(火) 04:37:54.23ID:sGupMILL0
高校生の頃MUやってたな
ネトゲのチャットのお陰でタイピング早くなった
それだけは感謝してる
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:38:50.56ID:PeYorkjD0
>>627
シリエンエルダーの方がやりたいわ
バフキャンセルで
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM5f-RHs9 [175.179.198.130])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:39:14.67ID:4NSeV+E6M
>>624
クリックすると対象のとこ移動するよ
確か蜘蛛みたいなの
2017/08/29(火) 04:39:18.87ID:lRbzpHtAE
ガラケーにミシンセットするゲームしたことあるの俺だけだろうな
2017/08/29(火) 04:39:42.09ID:BJpyNWqBa
スマホでここまで出来る時代が来たんや

マップの広さだけはMMOに負けない
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:39:54.53ID:k27CwsRQ0
>>629
リネ1、MU、信on、大航海、GW、アトランティカ……etc
色々やったな……
2017/08/29(火) 04:40:58.83ID:1r2KhZ1H0
攻略サイトどこ見ても最強ジョブランキング!とか小学生みたいな攻略してて何かもう面白いな
2017/08/29(火) 04:42:46.64ID:lRbzpHtAE
最強ランキングは無意識でゲームバランス崩壊発言してるようなもん
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-7ZO0 [119.104.11.111])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:42:47.73ID:DzOjFxn6a
>>269
金目当てでスカベンジャーなったけど2次スキル全部外して一次スキル並べた方がマシだわ
決闘場だけ2次スキル攻撃の使う感じ
金せめて3倍アップくらいにして欲しい。元がしょぼいから20%増えても誤差の範囲MPはくうし使えない
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:43:10.75ID:k27CwsRQ0
>>631
エルフ2階のモンス一覧にねえんだよなぁ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6c-BTe9 [27.137.224.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:43:31.41ID:L2cJf7260
リネMが先に来てたら逆のこと言ってるだろw
2017/08/29(火) 04:43:33.46ID:cICYJBbI0
>>578
おじいちゃん20年後に上位いけたらいいな
2017/08/29(火) 04:43:58.70ID:HMRlTFeD0
一つ気がかりなんだけど、これリネのMAP使ってるのか分からないけど
視点完全固定で、空とかオシロとか見上げたりも出来ないの?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM5f-RHs9 [175.179.198.130])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:44:35.01ID:4NSeV+E6M
>>638
いやクエスト欄クリックや
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-iyij [126.23.190.100])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:46:14.19ID:cZuMT8H+0
これギルド必須だな 金メッチャ貰えるし
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6c-BTe9 [27.137.224.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:46:21.99ID:L2cJf7260
iPhone8で早くやりてえな
買う予定なかったけど買うわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-7ZO0 [119.104.11.111])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:46:23.30ID:DzOjFxn6a
>>276
無駄に足はやいからエリート狩りで真っ先に叩いてヘイトこっち向いて叩かれる。その後集団リンチで撲殺これが繰り返されるポーション1人だけ凄いはやさで無くなる購入しかけたとこでイベントのポーションに救われたけどな
2017/08/29(火) 04:46:27.29ID:36jgabj60
>>638
エルフ入ってクエクリックしろよ
2017/08/29(火) 04:46:59.89ID:gC96UMDs0
オートのマビノギやりてえ
2017/08/29(火) 04:47:33.71ID:4PaJZjR60
血盟まだ入ってないけど
そんな金もらえるの?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:48:20.21ID:k27CwsRQ0
>>642
廃墟牙蜘蛛殴りに行きおったわw
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM5f-RHs9 [175.179.198.130])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:48:39.18ID:4NSeV+E6M
血盟は色々もらえるし血盟専用クエストもあるし入ったほうがお得やぞ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7f-M74o [211.18.140.226])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:48:48.91ID:a8YHxqoT0
85392体あたりでマーブル2個目ひろったわ
ダイヤマークつき 
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f9-5uMk [210.188.45.107])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:50:05.75ID:TKF7yQp90
経験ふえるとか最悪じゃねーかよ
弱い装備のままレベルだけあがって
適正MOBだとPOTがぶのみになるんだろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-IEHx [60.145.39.86])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:50:38.97ID:vEYnfJQK0
レレ上げつらい
39→42まで上げないとストーリー進めないとか鬼かよ
2017/08/29(火) 04:50:39.20ID:YuYNklz40
>>648
1万とか2万くらいだな
強化1回分レベル
2017/08/29(火) 04:50:52.96ID:cICYJBbI0
>>645
わからんのだけど真価を発揮するのはフィールド放置狩りじゃね
エリートは最悪アデナスキル切っとけば走り抜けることなさそうだけどどうなん?
2017/08/29(火) 04:51:00.22ID:HMRlTFeD0
>>650
はいりたい!
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:51:02.95ID:G8HWcV9R0
>>536
それずっとその場で立ちっぱなしになって
敵が本当に近くにいないと狩らないから使えなくない?
ヒーラーのサブを立ちっぱなしにさせて休憩状態にしてMP回復、メインのHP減ったら回復するように使っている人いるけど…
2017/08/29(火) 04:52:01.57ID:WIWCbHrg0
>>653
その後すぐ46制限だから覚悟してね
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:52:59.99ID:k27CwsRQ0
よくチョンゲーのメンテ後はガチャ確率変わるとか言われてたが
果たしてこれはどうなるかなw
2017/08/29(火) 04:53:10.13ID:xVeMn/eFa
アジト個人クエストってやっぱ複数やらない方がいいのか?
2017/08/29(火) 04:54:02.47ID:oDLw2A1C0
ipadでやるのクソ快適...
2017/08/29(火) 04:54:09.78ID:9Tqmadmj0
>>658
そこが一番つらかったわ
MPとかHPとか碌なコア落とす奴がいねえからモチベもあがらんし
2017/08/29(火) 04:54:18.31ID:0bXmwPEx0
>>660
1人1日1回の制限あるぞ
2017/08/29(火) 04:54:21.47ID:3WNSzZzra
とりあえず全部URにしてから背景防具作るスタイルだわ(´・ω・`)
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:54:38.78ID:G8HWcV9R0
>>660
個人クエストはひとつしかできないよ
2017/08/29(火) 04:54:45.47ID:PXPyjwSLp
こんな時間にメンテかよと思ったら配信から一週間すらもたずにテコ入れメンテで笑った
仕方ないから他のゲーム探しにストア行ったら、覇権どころか1日もたずにトップセールスから陥落しててもっと笑えた
2017/08/29(火) 04:55:02.64ID:6AgwgnrR0
>>506
俺も信じられなかったけどinvenに記事があるから見てくれ、公式のパッチノートを置いとく
http://forum.netmarble.com/article/detail?cafeId=lineageII&;bbsId=1754308&id=4380

韓国のSR=日本のURで、今回韓国でUR(日本URの上位)が実装
韓国のSR装備を分解すると破れたレシピってのが1枚手に入る
それを10枚集めると、ランダムでURのレシピになる
最大強化でとんでもない性能になる
http://imgur.com/a/2yP29
2017/08/29(火) 04:55:08.10ID:cICYJBbI0
>>645
すまん、レス見たらすでに切ってたんだな
2017/08/29(火) 04:55:33.06ID:xVeMn/eFa
>>663
>>665
知らなんだ サンクス
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-IEHx [60.145.39.86])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:55:37.80ID:vEYnfJQK0
>>658
せめてクエストスクロール使用無制限にしてください・・・
2017/08/29(火) 04:55:39.94ID:Og0wqEtfa
悩ましいなぁ
メインがpvpなら背景一卓なんだよなあ
レベルあげてって手もあるが
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-iyij [126.23.190.100])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:56:55.09ID:cZuMT8H+0
背景なんて後でどうにでもなるからさっさとノーマルURで始めろ
2017/08/29(火) 04:58:02.99ID:cICYJBbI0
血盟まだ入ってないやつは上のポップアップ注意しろよ。マジで
PT勧誘かと思って押したら血盟入ってて脱退ペナで無所属してる俺みたいなのもいるから
2017/08/29(火) 04:58:45.76ID:/0lJSnbr0
うち過疎鯖なんだけど背景HR防具3000ダイヤくらいで売ってるんだが買いかな?背景装備欲しいけど全然でないのよね…
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.250.248.199])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:59:10.53ID:f9cM4mBBa
足が速いのはPvsPとか即死級の攻撃するボス戦向きだな アクションゲームみたい
2017/08/29(火) 04:59:16.90ID:7h6YPGIF0
めんてうわああああ
2017/08/29(火) 04:59:19.05ID:PXPyjwSLp
>>667
ヒエ〜ッwwwwwwwwwwww
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f55-Hl6Y [119.31.134.170])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:59:19.74ID:JfbEMaUd0
ソウルストーンはNランクから精製した方が良いですか?
装備のレベル上げはNランクから使って大丈夫でしょうか?
2017/08/29(火) 04:59:22.09ID:3WNSzZzra
ヒーラーはノーマル特効無いとまじで別アカウントでアタッカー用意しないと効率悪すぎ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:59:28.61ID:G8HWcV9R0
関西弁の子がクエストやってもーたみたいやな…
ゲーム内のワードチャットで言わんでもw
2017/08/29(火) 04:59:30.46ID:HMRlTFeD0
>>667
日本ではなんという名前になるんだろね
レジェンド?
てかHR以下はどうなってるの韓国?一つレアリティが多い訳だよね?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:59:39.65ID:k27CwsRQ0
>>671
PvPなんて全くメインにならないから安心しろ
期待して臨むと落胆するだけだと思うぞ
2017/08/29(火) 05:00:11.97ID:y45w+ALAp
ホント年寄りの自分語りうぜぇわ
誰にも構って貰えねぇからか?
2017/08/29(火) 05:00:30.81ID:cICYJBbI0
>>681
USSR
2017/08/29(火) 05:00:37.75ID:7h6YPGIF0
先行してるやつはめっちゃ恩恵うけれてるからなー特に闘技場と塔で
2017/08/29(火) 05:00:57.74ID:9Tqmadmj0
>>674
武器なら一考の余地ありだが防具はないわ
そんなすぐ必要なものでもないしその青石別のことに使った方がいい
2017/08/29(火) 05:01:06.01ID:lRbzpHtAE
メンテのときスレの勢いないゲームは死んでる
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:01:18.05ID:G8HWcV9R0
>>679
今、ノーマル特攻だけど同レベルの弓とかより全然削れないよ死にそう…
2017/08/29(火) 05:01:29.00ID:HMRlTFeD0
>>684
ださいw
2017/08/29(火) 05:01:37.48ID:6AgwgnrR0
>>681
韓国では日本のRがAってレアリティになってるよ
2017/08/29(火) 05:01:48.71ID:Og0wqEtfa
>>582
ふつうに弱いよ
上のやつにしときゃよかったと思うし
赤薬の消費がすごい
2017/08/29(火) 05:02:07.32ID:rY4zpHrL0
>>529
設立なんぞに使うアデナがねぇから設立できねぇわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-BTe9 [1.75.245.221])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:02:09.98ID:1gWQhKJfd
マップにいるエリート狩っても何にもならんのに立ちんぼすんなや!こういう情弱はkillしていいよね?
2017/08/29(火) 05:02:16.87ID:eFWI6WKp0
うっかり入会俺もやったわ。誰もしゃべらんし脱退もペナあるしってんで
そのまま無言くんで今に至る
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-7ZO0 [119.104.11.111])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:02:24.35ID:DzOjFxn6a
>>655
フィールド放置狩り結構やるけど兎に角金は全くたまらないよ
アデナ切って狩りしたら他の短剣と分かち合う感じだね。ある意味他のプレイヤーの見えないヒーラーみたいなもんだよ
金は確定泥でせめて元々が100以上泥するならいきてくるかも
いいとこは攻撃スキルの沈黙効果かな2次スキルの
まあ見かけないから変な満足感はあるお金のマーク気に入ってる
2017/08/29(火) 05:02:35.81ID:Ql0wmVYb0
くっそ
起きてログインして3分でメンテ
2017/08/29(火) 05:02:47.88ID:Og0wqEtfa
>>592
オロ鯖?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f9-5uMk [210.188.45.107])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:02:56.64ID:TKF7yQp90
>>688 もろくて火力しか能のない弓と比べるなよ
比べる相手がそもそもおかしくね
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:03:35.70ID:k27CwsRQ0
>>697
いや、多分どこもそうだと思う
2017/08/29(火) 05:03:40.20ID:MGvWXf3Xd
やっと戦闘力10万越えた
2017/08/29(火) 05:03:47.58ID:ZXAufyrI0
誰々が何を獲得しましたって流れるコメントの消し方教えてください、、
設定で何をオフにしたら消えますか?
2017/08/29(火) 05:04:01.32ID:6GfgM9WE0
どのMMOやればいいか迷うな
2017/08/29(火) 05:04:06.95ID:FPO8NRQc0
メンテナンス何時まで?
2017/08/29(火) 05:04:20.15ID:DEKC8ivN0
手が震えてきた
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-uCnr [111.239.86.44])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:04:20.75ID:sRAcUwGva
背景SRはあっという間に背景URにできた
リセマラで背景UR狙わなくてよかった
背景武器の最大の問題は限界突破だけどノーマルURでもたぶんしてないから背景URレベル30で一生いいか
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.114.192.217])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:04:24.09ID:p1Uw6u6X0
メンテか
オートだとダウン中の相手を見守ったり、レアスキルを使わない不具合を直してくれることに期待
2017/08/29(火) 05:04:27.62ID:/0lJSnbr0
>>686
ありがとう。早まるところだったわ
質問重ねて悪いけど青石のいい使い方って何がいいかな?
2017/08/29(火) 05:04:29.90ID:Og0wqEtfa
ノマSRある場合って合成の方がいいの?
ノマほしくて昇格させたんだが…
2017/08/29(火) 05:04:38.00ID:3WNSzZzra
>>688
メイジより双剣ドワ子のが3倍ぐらい討伐スピード早いからコア集めとかもpt組んでハムハムですわ
2017/08/29(火) 05:05:03.72ID:FPO8NRQc0
10に強化失敗しましたとかでるの面白いよなw
2017/08/29(火) 05:05:06.61ID:GBPY9f9pM
メンテ何時まで?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-BTe9 [1.75.245.221])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:05:21.63ID:1gWQhKJfd
立ちんぼするとジョジョにネームがピンク色になってくって案どうですか
立ちんぼする文化はやめた方がいい
座るとか踊るとかアクション入れるならまだしも
2017/08/29(火) 05:05:23.00ID:o47AtuQGp
http://i.imgur.com/3OShnUo.jpg
2分:(;゙゚'ω゚'):
2017/08/29(火) 05:05:29.03ID:cICYJBbI0
あれってエッセンスマンドラゴラからランダムにしか見たことないし
足りない薬草素直に取ればいいだけなんよな?
青そんなに飽和するんか?
2017/08/29(火) 05:05:29.03ID:IeOiV0lu0
何のメンテだろな
http://i.imgur.com/fieDUKP.jpg
2017/08/29(火) 05:05:30.10ID:B/374lab0
戦争状態で相手のレベル73のやべーやつに出会ってしまった
クマに乗って逃げようとしたら氷みたいな魔法くらって足遅くされてレイプされた
ひどい
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:05:41.82ID:G8HWcV9R0
デイリークエスト・ウィークリークエストだけで決闘と曜日ダンジョンは別にやっても良かったんだよね?
2017/08/29(火) 05:06:07.24ID:rY4zpHrL0
もう入れなくて手が震えてきたわ
2017/08/29(火) 05:06:13.72ID:7h6YPGIF0
ウォーロードって韓国だと人気職らしいけど
なんで日本では少ないんや
というかわいがそうなんやけども
使いやすいで
2017/08/29(火) 05:06:25.94ID:16Hjpz1D0
始まって1週間も経ってないアプリで
「サーバー〇位」とかいう動画出してる馬鹿見ると
ほのぼのしてくるな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-uCnr [111.239.86.44])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:06:33.71ID:sRAcUwGva
夜中の採集マジ快適
2017/08/29(火) 05:06:52.71ID:rY4zpHrL0
>>694
無言まじでクソだぞ、血盟Dソロでクリアする気か?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM5f-RHs9 [175.179.198.130])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:07:36.51ID:4NSeV+E6M
ペナなんて24時間くらいだろ、とっとと抜けてその間次探せよ
2017/08/29(火) 05:07:50.48ID:FPO8NRQc0
自分から積極的に話しかける勇気が必要
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:07:52.89ID:G8HWcV9R0
>>709
PT組める相手が欲しいわー
しかしサブ機でやる気は歳なので起きないわ…
2017/08/29(火) 05:08:02.43ID:/s9c7JMQ0
オート周辺と遠距離の間にもう一つ用意して欲しい
周辺だと狩り尽くして棒立ち、遠距離だと別モンスまで出張ってパターンが多いから困る
2017/08/29(火) 05:08:27.43ID:7h6YPGIF0
2chだと思って書き込めばええんやぞ
2017/08/29(火) 05:08:37.54ID:cICYJBbI0
>>719
おっさんのケツと雄叫び聴きながらプレイする性癖じゃない人が多いんだろ
性能がよくてもきついもんがある
2017/08/29(火) 05:08:43.00ID:3WNSzZzra
盟主がやる気ないとこはすぐに見切って移動した方がいいぞ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-x49N [126.152.199.126])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:09:03.91ID:Ujo3l30ap
フィーバー追加した瞬間メンテかよ!
2017/08/29(火) 05:09:04.73ID:DEKC8ivN0
このメンテでいい加減上のテロップのON-OFFを追加してくれ
色々なにかとかぶって見えない事が多いんだよ
誰が装備箱からゴミ拾いましたとかいちいちどうでもいいいんだよ

手が震えてきた
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-uCnr [111.239.86.44])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:09:17.78ID:sRAcUwGva
超越ってどんくらい強くなるんだろ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:09:36.03ID:G8HWcV9R0
>>721
名もなき〜が放置されてるよね
2017/08/29(火) 05:09:43.59ID:9Tqmadmj0
>>707
一定のレベル到達する度に赤ダイヤもらえるパッケージ
それ以外は正直微妙 もう買っちゃったなら貯金しとけ
2017/08/29(火) 05:09:51.81ID:4gqjTLaPd
起きて落ちてると思ったらメンテだったんか
はぁ震える
2017/08/29(火) 05:10:10.99ID:0bXmwPEx0
同盟はちゃんとしたところ見つけて一緒に骨埋めるつもりでやらないと
おいしい想いはできないからな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:10:22.60ID:k27CwsRQ0
>>731
元祖は知らねえが
ドラネスあたりからそういうの大々的に流して課金煽りに使うようになったよな

運営の自演がばれたのもドラネスだっけ?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e8-Hl6Y [124.27.95.52])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:10:28.48ID:s2+/4GdQ0
>>715
メンテで修正してできた不具合を直すメンテやで
2017/08/29(火) 05:10:44.40ID:rrgqZnzb0
どこの鯖も1位のギルドに廃課金が集まってんの?
三つ巴とかで争った方が楽しいと思うのは少数派か
2017/08/29(火) 05:10:47.68ID:FPO8NRQc0
メンテナンス6時までってことは開始そうそうボスだな弱いのにボス沸くとこに待機して終えちゃった
2017/08/29(火) 05:11:09.06ID:7h6YPGIF0
>>728
でもゆかりんとあやねるなら別に男でええやん
2017/08/29(火) 05:11:12.51ID:cICYJBbI0
・980円のデイリーダイヤ
・一定レベルダイヤ(後からでも可)

このへんがオススメ課金?なんだかんだ楽しいし検討すっかな
2017/08/29(火) 05:11:20.99ID:3+x1zHOM0
クランランキングが表示されるだけで検索機能してねえからなぁ
せめて募集中で検索できるようにしてくれよ
ランク上から並べられても人数埋まってるところしか表示されないわ
2017/08/29(火) 05:11:22.06ID:RsmbevbU0
>>739
過疎鯖はそんな事ないな
2017/08/29(火) 05:11:27.38ID:F8ySCjox0
辞めるつもりでガチャしたらHR背景武器きたわ
少し続けてみるかドワメイジだけど・・・
2017/08/29(火) 05:11:41.94ID:fWgX8bp50
紫と黄色の薬草って湧きが少ないの?
赤と青しかないやん
2017/08/29(火) 05:11:53.38ID:QH1dJvzEa
背景SRなしのノーマル特効SRで始めてもSR背景武器ってわりかし早めに手に入る?
2017/08/29(火) 05:11:56.26ID:UG9pHMMe0
>>739
鯖統合してからが本番でしょ
2017/08/29(火) 05:12:05.19ID:FPO8NRQc0
>>742
俺は毎日アデナオススメ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-uCnr [111.239.86.44])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:12:52.48ID:sRAcUwGva
>>747
背景はリセマラ以外じゃ諦めていい
2017/08/29(火) 05:12:59.80ID:7h6YPGIF0
1年ぐらい前まえまでグラブルやってたけどそこの団長は超有能やったな
やる気ないやつをバッサリ切ってやる気あるやつを常にスカウトしてくる
やる気あるやつらばかりだからノルマなんか課さなくてもみんな頑張る
まあわいがやる気なくなって切られたんやけど
2017/08/29(火) 05:13:16.04ID:8xN7W99A0
放置ゲーのくせにログインできないとそわそわやん
震えるわ
2017/08/29(火) 05:13:24.56ID:yH0VjGQGa
>>739
内の鯖は上位1〜5ぐらいが同盟を組んでいて臭いが
必ず内部分裂が起こるから、結構楽しみ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:13:26.79ID:k27CwsRQ0
>>745
背中押してあげるわ
それ、ゴミ装備だぞ?
最初から数十、数百万単位で課金するつもりないなら
背景武器なんてゴミだから
2017/08/29(火) 05:13:27.19ID:5RjEyHmp0
スカベンジャークソってマジかよ
ドワーフのローグでレベル30まできてしまったんだが
2017/08/29(火) 05:14:15.99ID:cICYJBbI0
>>749
ドロップ全部レベルアップにツッコんでるけどいまんとこアデナ余裕あるんだよな
SSやpotとかが主な消費?
2017/08/29(火) 05:14:25.07ID:7h6YPGIF0
ちっダイヤだけ毎日課金してやるかと思って960円払ったけど
あまりの金欠にアデナも買うことになりそうだわ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f9-5uMk [210.188.45.107])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:15:16.22ID:TKF7yQp90
>>747 そんなにすぐ手に入るならみんな必死にリセマラなんてやらんだろう
課金額によってはなんとかなるが、無課金ならアデナが不足して
簡単にRを何本も合成できないからな
2017/08/29(火) 05:15:39.01ID:BJpyNWqBa
ただいまメンナンテスに入ったお

スマホのリネージュ最強

FF11リブート 出る出る詐欺の最低w
2017/08/29(火) 05:15:43.66ID:eFWI6WKp0
>>722
盟主もギルメンもしゃべらんからそんなもんだと思ってたが
まあ普通は違うよな。ソロクエのタイミング見て脱退するわ
2017/08/29(火) 05:16:16.48ID:OCjc61AlM
>>755
スカ便って名前も臭そうだし仕方ないね
2017/08/29(火) 05:16:22.88ID:HMRlTFeD0
シュバルマンっていう鯖でやってるけど、ここって過疎?
2017/08/29(火) 05:17:22.13ID:7h6YPGIF0
無言団とかマジでいみねぇわな
2017/08/29(火) 05:17:22.65ID:1r2KhZ1H0
>>719
俺はウォーロードだよ
拘束スキル3つあるからvPで何もさせずに殺すことが可能だぜ楽しもうじゃないな
マジョリティースウィープって使ってる?
2017/08/29(火) 05:17:41.00ID:FPO8NRQc0
>>756
今のレベルいくつかしらんが40超える頃には金欠だと思うよ
2017/08/29(火) 05:18:07.88ID:16Hjpz1D0
シュバルマンって聞くとタルタロスのタックル糞野郎を思い出す
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6389-Nvn4 [116.67.243.156])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:18:15.65ID:y53dHhAe0
で、どこの女盟主が一番エロいんだよ
2017/08/29(火) 05:18:33.45ID:8IEL7bySa
スマホのFF11出たら面白いのかわからん

リネージュほどの広大なマップを歩けないだろ
2017/08/29(火) 05:18:38.40ID:RKxBItbta
メンテまだ終わんねーのかよ
2017/08/29(火) 05:18:48.91ID:CD28r7Rd0
今47レベルになったんやけどメインかどっかのクエで祝福装飾品スクて貰えたかな?トロカコア集めてて気づいたら持ってた
2017/08/29(火) 05:18:50.45ID:dqgMBYpbM
うちんとこの過疎鯖、微課金アカで闘技場上位1%とか終わってる(レベル40〜50しかいないツマンネ
隠れモンスターばっかでツマンネ(本当の上位70超えてるのに闘技場にも戦争にも関与しない紳士ばっか
2017/08/29(火) 05:19:01.20ID:VxI4t9pi0
>>657
これが活躍するのはエリダンかな
エリダンは狭い範囲に数多くポップするからね
大行列がやって来て雑魚引っ張られて吸収される事がなくなるのがでかい
あと最近固定パ組んで稼いでるから5人で陣取ってまだ人いない斥候アリとかむしゃむしゃしてり
2017/08/29(火) 05:19:10.24ID:1r2KhZ1H0
>>756
アデナ不足の主な原因は装備の強化だと思うよSSは買わないしPOTは今ならイベントで2500個手に入るし
2017/08/29(火) 05:19:43.69ID:cICYJBbI0
そういや、適正20の狩場で40の俺が一緒に狩りした場合って、俺が倒した敵のアイテムドロップは渋くなるんかな?
ちょこちょこ一緒にやろうと声掛けてるんだけどこれが気になって、韓国とかで情報出回ってるなら教えてほしい
2017/08/29(火) 05:20:01.98ID:7h6YPGIF0
>>764
どれぐらい効果あるか実感はできてないけど
使っとるよ ボス戦前に使うとなんとなくPTに貢献してる感あって満足できるし
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-G5gO [106.166.188.186])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:20:15.92ID:HvyiW+b+0
エロダーやってるんだがちょくちょくパーティの誘いくる
やっぱりヒーラーはモテモテなんかね
2017/08/29(火) 05:20:20.18ID:+/yZGkjBa
つうか現時点でレベル80超えてる奴は
運営の中の人のキャラかチーターだろうな

どんだけ効率範囲狩りしても数日でそんなに上がらない
フィーバーが無限に使えるならまだしも不可能だし

お前らもカモにされるだけだからそういう明らかな運営キャラには近づくなよ
2017/08/29(火) 05:20:24.61ID:/s9c7JMQ0
>>756
SSPOTに全く使ってなくてもUR育成合成辺りでゴリゴリなくなっていくよ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-BTe9 [1.75.245.221])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:21:47.34ID:1gWQhKJfd
おまえらの言うこと聞いてると
ギルガメが1日でやったことを1年でやろうとしてるのかよ
まったく即戦力にならんわ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b0-w36E [60.39.35.32])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:22:08.51ID:+5TtqN5L0
最初無言の血盟はいって、まぁそれもありかとおもったが、別キャラで血盟クエやったら
やっぱりアクティブな盟主が必要だと言うことがよくわかったわ・・
ペナルティあけたら探すか作る予定。
2017/08/29(火) 05:22:29.34ID:cICYJBbI0
>>765
40超えてるからここからか
2017/08/29(火) 05:22:51.22ID:1r2KhZ1H0
>>755
つよいジョブ よわいジョブ
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい プレイヤーなら
すきなジョブで かてるように がんばるべき

割とマジで自分の琴線に触れた職使いなよ
強いからって皆と同じ職使っても個性がないよ
いつか強化来るかもしれんし
2017/08/29(火) 05:23:14.45ID:3+x1zHOM0
>>776
PTボーナス貰える上同じ場所ならヒールもかかる
なにより火力のないエロダは経験値を吸わない
分配PTならいいんだが。
2017/08/29(火) 05:23:19.22ID:JBu0sDM60
レベルあがればあがるほど敵が二次関数的に強くなって消費抑えて狩るとか不可能だから
ガチでやるなら火力殲滅と回復の2垢操作しないと厳しいな
回復用botならビショップでいいのかな、MPも回復して永久機関らしいし
2017/08/29(火) 05:23:28.48ID:yH0VjGQGa
>>777
結盟の青ダイヤ補助使ってんじゃね?
むろんアデナ上昇も

あれが効果24時間なら、マジ廃課金ギルマスさまさま
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:23:50.30ID:G8HWcV9R0
>>773
え?え?何そのイベント!
2017/08/29(火) 05:24:22.97ID:YuYNklz40
>>777
課金でクエスト解放するだけやろw
放置狩りとかまったり勢やんw
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-yrGp [182.251.248.1])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:24:41.28ID:4FISFSDIa
この運営がマシなとこは人少ない深夜から早朝にメンテするとこやな
2017/08/29(火) 05:24:53.79ID:fWgX8bp50
狩りの範囲制限なしにして放置しながら映画とか漫画読んで戻ってきたらマップ半周くらいしてるのすこ
2017/08/29(火) 05:24:57.30ID:yH0VjGQGa
>>786
今日、Uが貰えるらしいから
2017/08/29(火) 05:25:00.77ID:FPO8NRQc0
>>786
アルファベット集める奴だよん
2017/08/29(火) 05:25:23.30ID:VxI4t9pi0
定期メンテは火曜5-6時なんかな
2017/08/29(火) 05:25:32.22ID:cICYJBbI0
>>782
弓ドワがトラップ使いだったら琴線に触れてたのにこれほんと酷いわ
http://i.imgur.com/rLeTSiG.jpg
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:26:02.28ID:G8HWcV9R0
>>772
へえ〜そうなんだ
上のレベルだなあ〜
2017/08/29(火) 05:26:07.88ID:HMRlTFeD0
ソウルストンって金食い虫っぽいけどNからの合成とかは罠?
2017/08/29(火) 05:27:12.52ID:yH0VjGQGa
>>793
三辞職でぶっ壊れトラップ使いに分岐したとき、注目の的やで!
2017/08/29(火) 05:27:22.23ID:+/yZGkjBa
>>785
いやダイアとかアデナとか廃課金とかそんなもんじゃどうにもならんよ
物理的時間的に不可能

血盟ボーナスで毎時間10万EXPとか莫大な経験値が直接入るなら別だが
使った瞬間莫大なEXPが入るようなアイテムも無いしな
2017/08/29(火) 05:27:28.57ID:WAeGBnv/a
>>777
ギルガメッシュやyoutuberのこすけ
運営のS嶋 など本家なら晒されて終わり

PK推奨でレベル上げの競争してるだけでお察し
2017/08/29(火) 05:27:42.80ID:3WNSzZzra
てかpt誘う癖に無言の奴なんやねん
召喚石やりたいのか狩り場でオート放置したいのか何か言わないならすぐにバイバイですわ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f9-5uMk [210.188.45.107])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:27:45.63ID:TKF7yQp90
>>786 イベントで一つ交換すると赤POT100個もらえる
それが25個まで交換できるからやっといたほうがいいかも
2017/08/29(火) 05:27:52.88ID:VxI4t9pi0
落とし穴仕掛けて捕獲してペットにしろ
2017/08/29(火) 05:28:26.00ID:FPO8NRQc0
このメンテはレベル50のペットいれてるんだよね
2017/08/29(火) 05:28:26.55ID:1r2KhZ1H0
>>775
攻撃速度3%UPしたところでなぁ・・・
うーん微妙臭い
>>793
マジでそれ何なんだろうな
俺がウォーロードに決めた理由も「段階的に敵を弱くする」っていうデバフアタッカーっぽいトコなのに実際は拘束スキル使いだったし説明文は早急に変えた方がいいね
2017/08/29(火) 05:28:33.36ID:u/XyH3vQd
>>776
ファントムでもハウラーでも誘いくるぞ
2017/08/29(火) 05:28:35.15ID:2fFr+Due0
エルフ捕まえてくる
2017/08/29(火) 05:28:59.47ID:JBu0sDM60
現在レベル47ちょっと10レベル上の敵ソロで狩ってみて
お前あと10レベルでこいつを楽にサクサク狩れるように強くなんないとだめな
って言われたら嘘だろ!?て思ってしまう
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:29:16.39ID:G8HWcV9R0
>>790>>791
えー!!!ポット欲しい!!
放置でもHP削られるからポット減ってってアデナ使っちゃうのよね〜つらいw
2017/08/29(火) 05:29:17.61ID:yH0VjGQGa
蟻ぐらいから、ヒーラーが欲しい
2017/08/29(火) 05:29:17.87ID:+5TtqN5L0
>>795
ソウルストーン合成はとてもじゃないけどアデナに見合ってないと思うねぇ・・
非課金、微課金は、偶然上位のストーンが箱とかから出るの待つしかないかも。
2017/08/29(火) 05:29:20.73ID:VxI4t9pi0
てか50で騎乗ペットゲットとかいってかっこいい馬の画像だすなよな
馬80レベじゃねーか釣られクマー
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-oJkH [49.96.5.183])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:29:27.18ID:PUS4q3ntd
強化+7から通常スク→8、ここで一気に10決めると意気込みトパーズで祝福2、もう落としたくないのでマーブルの加護1を購入し、計3個使用し無事失敗し8
ここでもう一度祝福2を購入しマーブルの加護を使わず
45%にかけるも失敗し7、通常スク使って6
戦意喪失←イマココ

失った物
祝福4
マーブルの加護3
アデナ7〜10万位
通常スク2
2017/08/29(火) 05:29:31.07ID:AYIeDPZu0
>>791
あれって回数決まってるけど使い切ったらもう補充されないのかな?
貧乏症だから貰えない
2017/08/29(火) 05:30:16.95ID:JBu0sDM60
>>803
リネ2の説明そのまま持ってきてるんだと思う
クラスもそのまんまだし
2017/08/29(火) 05:30:49.00ID:yH0VjGQGa
>>807
放置は-3辺りの敵で自動回復が追いつくか
10分1potな狩り場選びをしよう
2017/08/29(火) 05:31:10.30ID:+/yZGkjBa
>>798
まあ何かしら相当の忖度や融通を受けてるよ

取り合えずそういうのと同じ土俵でなにかしらやろうとは思わないことだ
2017/08/29(火) 05:31:26.60ID:xf9zrL1C0
レベル80以上にする方法教えてくれ
2017/08/29(火) 05:31:56.91ID:1r2KhZ1H0
>>813
リネ2だとちゃんとトラップ仕掛けたりデバフ撒いたりしてたの?
結構良ゲーだと思ってるけどアレだけは許さん
2017/08/29(火) 05:32:04.47ID:WAeGBnv/a
>>810
金太郎にはなれるん
2017/08/29(火) 05:32:29.11ID:7h6YPGIF0
>>810
馬80なのか
鯖で最強の血盟メンバーが
シルビア戦前にわざわざ乗ってきて寸前まで降りずに見せつけてたなぁ
2017/08/29(火) 05:32:36.86ID:/vIvuh9Bd
日本で売上いいからURの上実装したのか
2017/08/29(火) 05:32:38.71ID:VxI4t9pi0
>>818
クマーに股がるドワ子が最高にかわいい
2017/08/29(火) 05:33:14.84ID:FPO8NRQc0
経験貰えるダンジョンあるからレベル上げはそんなに苦じゃないけど装備が貧弱でレベルだけ高くて俺びんぼくさいw
2017/08/29(火) 05:33:38.14ID:yH0VjGQGa
>>817
リネ2初期でスカベ使っていたけど
盗む。が使えた程度だったはず
2017/08/29(火) 05:33:40.51ID:JBu0sDM60
エリダンで効率的なフルパ組んでフィーバーマックスまで延長すればたぶん行けそうな気がするけど
俺は無課金雑魚だからそこまでする必要性感じないな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:33:57.73ID:G8HWcV9R0
>>800
イベントするわw
ありがとw教えてくれてw

>>814
−3で良いのかあ
今度からそうするわw
2017/08/29(火) 05:34:11.94ID:1d2EIVxO0
血盟の人間関係に疲弊しそうだからソロ放置メインのところに入りたいんだけど、どうやって探せばいいのか。
この板とか関連で血盟募集板とかある?
それともハズレ覚悟で色々わたり歩かないとダメかな?
2017/08/29(火) 05:34:20.77ID:KjEcEvDRa
アカウント連動報酬て鯖毎に貰えるの?
2017/08/29(火) 05:34:21.00ID:1r2KhZ1H0
>>823
詐欺紹介文は本家からなのか・・・
2017/08/29(火) 05:34:23.02ID:QNi/ZODu0
武器も強化しなきゃならんし防具やアクセも強化しなきゃいけないしでアデナたりんわ。
2017/08/29(火) 05:34:55.41ID:VxI4t9pi0
>>819
たぶんまだ数える程度しか持ってないから自慢したくなるのは分かる
誉めてあげて
2017/08/29(火) 05:35:28.87ID:JBu0sDM60
>>820
韓国やグロ版には二か月前に既に日本のURの上にあたるものが実装されてたから日本がおま国されてるだけ
そのうち来るんだろうけど頭が痛くなるな
2017/08/29(火) 05:35:41.51ID:WAeGBnv/a
クマに乗ってウホッする時期に近づいたな

馬に乗ってラオウする日も近い
2017/08/29(火) 05:35:57.45ID:ot42mXFd0
俺のとこは盟主が2日ログインしてないから盟主よこせってささやき送っといたわ
血盟Lv6まで育ってるからこのままログインしないで自動交代でもいいし
2017/08/29(火) 05:36:09.14ID:1d2EIVxO0
>>823
リネ2初期のスカベンジャーはスポイルだけじゃね
盗むといえば盗むなのかもしれんが
2017/08/29(火) 05:36:15.38ID:/vIvuh9Bd
血盟ダンジョンとかだけ時間決めて消化する居心地いいところ入りたい
2017/08/29(火) 05:36:15.64ID:gIOf9frmd
ルーンの成功率と失敗率がたまに逆なんじゃねーのと思える
2017/08/29(火) 05:36:20.50ID:3WNSzZzra
40前後ってエリダンどこ回るんや?
蟻強くて辛いし幼虫はイナゴ多くて美味しくないし(´・ω・`)
2017/08/29(火) 05:36:27.62ID:RKxBItbta
メンテ長いな
何時に終わるんだ?
2017/08/29(火) 05:36:34.81ID:yH0VjGQGa
>>829
武器のレベルアップは金だが、強化で+10狙うスクをどこから捻出しているかなぞ。

+10だから10枚ってわけでないようだし
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:36:56.31ID:G8HWcV9R0
>>826
疲弊しそうな程の人間関係が築ける予兆すらないんですが…
リネレボで人間関係できなさそうw
2017/08/29(火) 05:37:06.14ID:FPO8NRQc0
じゃあレベル50は何に乗れるんだ?ロバか?w
2017/08/29(火) 05:37:13.49ID:eFWI6WKp0
>>811
失ったものを考えると10ぐらいまでは通常スクロールで上げた方がいいってことか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f9e-WM95 [119.228.95.19])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:37:33.42ID:vR3t5y0C0
>>811
マーブル失ったらもう今後二度と強くなられへんね

引退引退 おつかれさんっと
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5363-EUPY [218.47.167.68])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:37:43.49ID:rvjuwlXG0
ログアウトするとき律義にログアウトタップしてる奴いる?
2017/08/29(火) 05:37:46.15ID:VxI4t9pi0
とりあえず置いとくわ
http://i.imgur.com/m77aUwR.jpg
2017/08/29(火) 05:38:01.44ID:7h6YPGIF0
今の時期に2日ログインしてないって引退した可能性が9割やな
2017/08/29(火) 05:38:15.24ID:1d2EIVxO0
>>840
んーでも血盟ダンジョンとか充実してきたらやっぱり疲弊してくると思うよ
リネ2はそれで引退したし
今は取り敢えず勧誘よけの1人血盟だけどそろそろ入ったほうが良いかなと
2017/08/29(火) 05:38:16.72ID:KuD6JPLn0
>>839
曜日ダンジョンでジュエルわれば?
2017/08/29(火) 05:38:17.03ID:cICYJBbI0
>>842
韓国基準だと+12まで通常スクロールらしいよ
今後どのくらい手に入るのかわからんが
2017/08/29(火) 05:38:30.77ID:JBu0sDM60
>>837
働きアリあたりがいいんだけど
高レベはドロップがうまくないから(証を落とさない)
隊長か斥候しか狩らない、だからどうにかして隊長狩りPTに紛れ込む、運よく入れたら死ぬ気でしがみつく
2017/08/29(火) 05:38:37.18ID:WAeGBnv/a
>>837
エリダンの蟻軍団前の幼虫がLv40
入り口手前の幼虫がLv36
2017/08/29(火) 05:38:40.03ID:dqgMBYpbM
クマすら全然見かけないクマ。鯖統合あくしろ
クマ乗ってるだけでストーカーされるとかイヤクマ
2017/08/29(火) 05:38:51.42ID:1r2KhZ1H0
適当に入った血盟だけど血盟Dは曜日と時間決めて行ってるしチャットもそこそこだし挨拶強要とかないしBOXちゃんと分配してくれるしすげー居心地いいわ
2017/08/29(火) 05:39:20.41ID:1d2EIVxO0
>>849
そうなんだ。結構粘るのね
2017/08/29(火) 05:39:30.18ID:FPO8NRQc0
>>846
12時間ログインしないフレンドは切る!
2017/08/29(火) 05:39:54.52ID:b9Sz/I1f0
タンクならボス特効UR欲しいとかある?
2017/08/29(火) 05:40:00.67ID:MGbRivek0
強化スクは1日ほうちしてれば2.3個拾ってくるから金かけるの無駄よ
2017/08/29(火) 05:40:05.56ID:zYHCm2s60
廃ゲーだから引退どんどん増えそう
2017/08/29(火) 05:40:06.62ID:7h6YPGIF0
>>855
ヒエッ・・・
2017/08/29(火) 05:40:57.89ID:JBu0sDM60
なんだかんだ俺も飽きてるからなあ
2017/08/29(火) 05:40:58.20ID:HMRlTFeD0
マーブルってどうやって集めるの?
2017/08/29(火) 05:41:04.90ID:yH0VjGQGa
>>849
10まで上げれば、ミスっても10以下にならないからね。

10になったら実質11みたいなもんや
2017/08/29(火) 05:41:29.74ID:HFPzTtK1d
無課金で毎日血盟に寄付MAXするだけで必死
1位ギルドにいるのも疲れる
MAX寄付しないやつは切られるんだぜ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:41:56.44ID:G8HWcV9R0
>>847
血盟ダンジョンで人間関係あるのかあ
大体家に帰ってきたら終わっててよく分からないけど報酬だけ貰ってるわ…w
2017/08/29(火) 05:42:13.64ID:VxI4t9pi0
鯖統合は止めてくれ
廃課金がいないけど人はいるっていうかなりいい鯖引けたからこれでいいんだ
ギルガメッシュやらオロナインやら一強の化け物に蹂躙される世界はまだ体験したくない
2017/08/29(火) 05:42:15.21ID:7h6YPGIF0
>>861
フィールドで自分よりレベル上の雑魚かるとよく落ちるらしいな
2017/08/29(火) 05:43:02.29ID:p1Uw6u6X0
まぁでも9とかまで言って、終わってみれば7に下がったとかモチベが死ぬからな
強化書数百枚貯めて最低でも戻せる見込みはほしいよな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-H7C4 [126.247.137.84])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:43:20.89ID:wRLV44FWp
>>863
切られて楽になろうや
2017/08/29(火) 05:43:26.62ID:7h6YPGIF0
>>865
オロナイン鯖にいるけど
オロナインのLV10強化失敗のテロがめっちゃ流れてきて草はえる
2017/08/29(火) 05:43:27.18ID:qwFKO1QR0
平日こんな時間にお前ら元気だな><b
仕事に学校行くときはちゃんとオートで放置して行くんだで!
2017/08/29(火) 05:43:30.83ID:WAeGBnv/a
>>858
やる事も多いゲームだから
他のゲームはもっとつまらないだろう
っFF11リブート出ても期待値は低い
2017/08/29(火) 05:43:34.47ID:1d2EIVxO0
募集板とかメンテ中に覗いてるんだけど、血盟名だけで結構地雷臭するとこ多いよね
2017/08/29(火) 05:43:38.09ID:mSeroFC90
>>863
無課金じゃその内戦力外になって捨てられるだけだろ
身の丈にあったギルドにしといた方がいいんじゃないか?
2017/08/29(火) 05:43:38.37ID:HMRlTFeD0
>>866
へー
でも結構勝ってたはずだけどなぁ
1個も手に入ってないや
2017/08/29(火) 05:43:48.21ID:+9Wg6Bgz0
マギレコで死んだから、リネージュ2やろうかと考えてるが
このゲームってエミュでプレイできるの?
自端末でもインストールできるけど、要求スペック高そう
絶対かくかくする
2017/08/29(火) 05:44:26.13ID:1d2EIVxO0
>>863
必死ぐらいの血盟にいるとモチベ続かないんじゃね?
2017/08/29(火) 05:44:27.02ID:VxI4t9pi0
>>869
あーそれはいいな
失敗まで流すのはほんと草
2017/08/29(火) 05:44:53.61ID:1r2KhZ1H0
>>875
多分ここの住人の7割はエミュ
2017/08/29(火) 05:45:02.28ID:MGbRivek0
別にPKされてもデスペナないし
狩場広い上にチャンネルまであるから布告されても何も怖くないし
そもそもBot育成ゲームだと思ってるから殺されても何も感じないし本家とは違う
2017/08/29(火) 05:45:19.90ID:1d2EIVxO0
>>877
あれひでーよな
誰が考えたのかと思う
2017/08/29(火) 05:45:30.30ID:7h6YPGIF0
ブルスタとNOXだと僅差でブルスタの方が安定してる気がするんだよな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836c-Hl6Y [60.61.201.115])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:45:35.37ID:xOu3qIcd0
ギルガメッシュ課金足りないよ?
オレもう全身UR背景にしちゃった
2017/08/29(火) 05:45:39.34ID:3WNSzZzra
>>850
pt組むのめんどくさいんだよね(´・ω・`)
双剣ドワ子に高級ポーション持たせてオートにしてメイジでヒーリング操作で蟻退治頑張ってみるわ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f9-5uMk [210.188.45.107])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:45:58.43ID:TKF7yQp90
>>837 人がむらがるところで放置していても経験はうまくないぞ
ドロップ目的とわりきってPT組んで放置するか
それが嫌ならフィールドで放置したほうが経験はマシかな
2017/08/29(火) 05:46:33.04ID:ot42mXFd0
まーたこの人は人生かけ始めてるよww
http://i.imgur.com/8xLaTe6.png
2017/08/29(火) 05:46:37.64ID:VxI4t9pi0
まあ廃課金がいない鯖のダメな所は取引所が死んでるところだな
なーんも売れないスクロールも売れないなーんも売れない
2017/08/29(火) 05:47:11.51ID:3WNSzZzra
>>884
フィーバー時間を何処で消化しようか悩んでるんや
2017/08/29(火) 05:47:27.03ID:YuYNklz40
>>872
これw
更に無課金で最強を目指しますとか意味分からない
2017/08/29(火) 05:48:10.26ID:yH0VjGQGa
>>876
レアガチャ箱独占して
ゴミを結盟員に配付ですね。
わかります。
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-x49N [126.152.199.126])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:48:12.29ID:Ujo3l30ap
フィーバー追加した瞬間メンテかよ!
2017/08/29(火) 05:48:14.36ID:0RNG4NJH0
メンテ時間無しかよ
2017/08/29(火) 05:49:10.39ID:7h6YPGIF0
今44やけど
フィーバーは働きアリで狩るのがいいかなぁと思う
ホーション消費するけど
兵隊アリは無理や
2017/08/29(火) 05:49:32.46ID:rY4zpHrL0
昇級石とスクロールだけ売れるオンライン
2017/08/29(火) 05:49:41.11ID:7h6YPGIF0
ポーションね
2017/08/29(火) 05:49:43.70ID:JpWGZKx20
>>879
デスペナ無いけど場所記憶も無いからいちいちリスポじゃね
あとチャンネルあっても数限られてるし、採集場所だと2つしかチャンネル無いしな
PKK側にメリット無いからPKはそれほど流行らんよ
2017/08/29(火) 05:50:25.84ID:rY4zpHrL0
>>892
戦力どんなもん?どのくらい稼げてる?
2017/08/29(火) 05:51:11.62ID:3WNSzZzra
>>894
通常ポーションで行けてるの?
2017/08/29(火) 05:51:12.36ID:YF2+HAj20
>>831
やっぱおま国仕様あるんじゃん?
開始してちょいあとに先行組におま国仕様なんかある?って2chで聞いたら特に無いって言ってたけどガセか
2017/08/29(火) 05:51:13.92ID:WAeGBnv/a
>>884
エリートダンジョン入りつつ
曜日ダンジョン 経験値ダンジョンの周回
っ結構有るとわかる
2017/08/29(火) 05:51:43.27ID:cIyOkjXj0
>>863
どこの宗教団体だよ・・・(´・ω・`)
2017/08/29(火) 05:51:59.95ID:7h6YPGIF0
>>896
11万ちょい
昨日はFT中は一匹で3000超えまであったなぁ
2017/08/29(火) 05:52:04.93ID:dqgMBYpbM
無課金血盟がランキング入りしてる時点で引退覚悟の捨てゲと化した
2017/08/29(火) 05:52:27.04ID:rPFNbqwM0
血盟入ってないから分からないんだけど
血盟の報酬?は誰に何を渡したかって他の人に分かる?
分からないと独占してるって思われそうで怖くて血盟作れない!
2017/08/29(火) 05:52:32.44ID:7h6YPGIF0
>>897
いけてるよー
2017/08/29(火) 05:52:45.93ID:yH0VjGQGa
>>903
履歴で分かる
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:53:03.24ID:k27CwsRQ0
なんかDLしたぞ
2017/08/29(火) 05:53:03.68ID:MGbRivek0
そういや6時にメンテ終わったらレイド沸いてんのかな?
速攻インしても間に合うかわからんな
2017/08/29(火) 05:53:09.51ID:VxI4t9pi0
血盟ショップは美味しいから入っとけマジで
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:53:33.51ID:G8HWcV9R0
話せる島の図鑑完成して余ってたモンスターコアが数個売れて12ダイヤ貰ったのが初取引所
モンスターコア買う人いるのね
さすがにリバーコアはエリート放置多過ぎで売れなかったけど
2017/08/29(火) 05:54:50.69ID:OqOfwFkbM
血盟ギスギスしてるとこあんのか
俺んとこ参加してから誰も一言も話してないわ
レベル5で血盟ダンジョンも放置状態
盟主も褒賞放置してる
マジでちょっといい一人ギルド状態
2017/08/29(火) 05:55:26.58ID:1d2EIVxO0
>>888
リネあるあるだよな
まったり血盟を謳ってるのに神龍の絆(仮名)みたいな名前つけるとことか
2017/08/29(火) 05:55:41.02ID:+90nNgak0
どんな職にも救いがあるの?
教えて偉い人
2017/08/29(火) 05:55:48.52ID:yH0VjGQGa
>>902
リネレボは無課金に優しいんだよ
毎日ログインして1日2時間やるだけて
効率が悪い課金ユーザと対等になれる。

問題は青天井な事。毎月二桁万ぐらい使われると差が埋まらない
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-iyij [126.23.190.100])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:55:50.87ID:cZuMT8H+0
血盟に正義感強い廃課金がいるとPKされても速攻やり返してくれるわ
2017/08/29(火) 05:55:56.03ID:9Tqmadmj0
>>898
おま国結構あるぞ
ルーンが消費量10倍でドロップ据え置き
装備ダンジョンはゲリラ制
武器の特化が40%
敵を転倒させると自キャラが固まる
何故かオートでレアスキルを使わない
俺が気付いてないだけど他にもありそう
2017/08/29(火) 05:56:03.58ID:JpWGZKx20
2.5MBのパッチだけきてるぞ
2017/08/29(火) 05:56:12.80ID:q69AA60+0
初日無課金組だけど青ダイヤ9600あるわ
過疎鯖最高
2017/08/29(火) 05:56:27.65ID:WFNrppC50
○○騎士団とかいうのには意地でも入りたくない
2017/08/29(火) 05:56:28.88ID:ySPiJDwt0
>>667
UR10本溶かせばランダムでその上ゲットか・・・
2017/08/29(火) 05:56:46.57ID:rPFNbqwM0
>>905
おお!履歴があるんだ!よかった安心した
ありがとう
2017/08/29(火) 05:56:49.05ID:7h6YPGIF0
血盟のまったりって信用できないだろ
他ゲーでその文句に誘われてはいったらいつのまにガチ団になってたぞ
ある意味ブラック企業みたいなもん
2017/08/29(火) 05:56:50.59ID:YF2+HAj20
>>910
俺は血盟解説にアットホーム的なところに入ってチャットを期待したら話しかけても誰も反応無くてそっと脱退した
オートが捗りすぎて身も心もBOT化してるんやろなあ
2017/08/29(火) 05:57:02.48ID:+/yZGkjBa
>>886
もうちょい最低設定価格を全体的に下げた方がいいと思う

強化素材にしかならんような装備でも1000とか2000じゃないと出せないってのは
どうかしてる。売りたくても下げられないし、買う奴もいるわけない。
2017/08/29(火) 05:57:02.79ID:WAeGBnv/a
スマホでここまで遊べれば上等

他は こんな巨大サーバーで遊べるゲームはないよ
2017/08/29(火) 05:57:04.32ID:DKCRM+iOp
デイリークエ経験値倍になっとるwww
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:57:17.36ID:G8HWcV9R0
>>911
逆にまったり〜な名前の血盟に入っててフレ募集ですと可愛く言ってるけど装備とLVガチな人だったとかよくある
2017/08/29(火) 05:57:29.74ID:qwFKO1QR0
入れる
2017/08/29(火) 05:57:58.42ID:YuYNklz40
>>911
だねw
ネコ大好きとかにしとけばええのになw
2017/08/29(火) 05:58:47.43ID:1d2EIVxO0
>>926
ガチな人はいてもいいんだよ
心まで排他的で人に自分のレベルを要求する人がいたら地雷だけど
廃課金でもまったりやりたい人はいるもんさ
2017/08/29(火) 05:58:56.56ID:b8dmqgPQ0
クエの経験値めっちゃ増えとるw

エリート篭ってないで外に出ろって事だな
2017/08/29(火) 05:59:03.23ID:4CF6x2NR0
デイリー経験値倍ってうまいな
既にカンストしたギルガメッシュさんが怒りそう
2017/08/29(火) 05:59:22.90ID:RKxBItbta
これって古い端末でもいける?
サブに移そうかな
2017/08/29(火) 05:59:24.84ID:VxI4t9pi0
>>923
そうだよな価格固定みたいなもんだから市場がまったく動かんわ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:59:27.64ID:G8HWcV9R0
>>921
アットホームな雰囲気です^^
2017/08/29(火) 06:00:00.39ID:1d2EIVxO0
次スレまだ立ってないみたいだからチャレンジしてみる
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e8-Hl6Y [124.27.95.52])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:00:32.91ID:s2+/4GdQ0
>>817
リネ2だとウォーロード系は初期は範囲狩りの槍使いで範囲スタンや範囲デバフがあるぐらいやったな。
その割に火力無くて範囲ヘイトもあって一瞬で死ぬクソ職扱いやったし。
初期は人口も少ないし火力無いどころかスキルで余計なMOBまで持ってくるからptにも入れてもらえない不遇職の代表格みたいなもんやったぞ。


そもそも公式の表記が適当だったからそこは継承してるw
公式には最強と表記されてたヒューマン双剣のグラディエーターというクラスがあってな。
現実はヒーラーにすら削りきれず勝てない公式最強の名を欲しいままにしてたしなw
2017/08/29(火) 06:00:33.44ID:YF2+HAj20
>>915
めっちゃあるやんけ!わかっちゃいるけどサイテーだな
ルーン消費量はもうすでに破産しそうだから知ってたがおま国だったのかよ
転倒フリーズは仕様だと思ってたがこれ本家はフリーズしないの?劣化移植とかなんだよそれ
ネット時代で調べたらおま国情報出てきちゃうのに心象悪くなるより利益と日本イジメでもしたいんかね
ゲームは面白いのに萎えるわあ
2017/08/29(火) 06:00:41.75ID:WAeGBnv/a
>>931
メンナンテス明けたのか
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-DcWM [119.104.8.185])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:00:58.01ID:fB78UJGma
勢いあるけどドラレボ、ゴッデスとどう違うんだ?
2017/08/29(火) 06:01:22.44ID:dqgMBYpbM
bot多すぎて、働くドワ子見かけたらエルフでタンクやっとるがな
2017/08/29(火) 06:01:27.12ID:NIKJ41g/a
メンテ終わったな
2017/08/29(火) 06:02:04.58ID:7h6YPGIF0
デイリー倍wウィークリー3倍近くなっとるww
2017/08/29(火) 06:02:32.47ID:NIKJ41g/a
デイリーめっちゃ美味くなってんな
2017/08/29(火) 06:02:38.83ID:JBu0sDM60
さすがにこのゲームに2垢起動で火力と回復bot動かす情熱は起きねえな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-pjip [60.101.135.114])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:02:41.42ID:QdJcumyd0
ガチャ確率上がってるぞ
2017/08/29(火) 06:03:01.00ID:Ru9P/3z/0
わかってはいたがやはりアデナは増えてないのね
経験値に対してアデナの少なさが際立つ
2017/08/29(火) 06:03:13.35ID:VxI4t9pi0
経験値ウマー
2017/08/29(火) 06:03:32.01ID:1d2EIVxO0
スレタイミスった。無断転載禁止が2つも‥
すまん

【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 38 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503954130/
2017/08/29(火) 06:03:33.99ID:3eNV4VXu0
レア武器確率上昇11連ガチャwwww
2017/08/29(火) 06:03:42.20ID:YgK1c/fZ0
ミサイル発射
2017/08/29(火) 06:03:54.81ID:+9Wg6Bgz0
>>878
まじで?
やっぱ携帯端末だときついのかな
2017/08/29(火) 06:03:58.69ID:HMRlTFeD0
シュバルマン過疎鯖?
2017/08/29(火) 06:04:07.65ID:fWgX8bp50
ミサイル警報うっせえ
2017/08/29(火) 06:04:11.85ID:d4ZZha3B0
おいおいアルファベットUは何時に配布されるんだ?
HR二つ手に入るの計算にいれて育成してるんだからこれ以上遅れると困るぞはよしろ
2017/08/29(火) 06:04:16.66ID:mQ2JpjKx0
背景武器排出アップてw
2017/08/29(火) 06:04:29.72ID:7h6YPGIF0
SR以上あげろや!
2017/08/29(火) 06:04:57.32ID:1r2KhZ1H0
ガチャURしか出ないぞ回しとけ
2017/08/29(火) 06:05:08.50ID:YuYNklz40
>>946
たぶん
アデナ課金煽りが始まるで
2017/08/29(火) 06:05:31.22ID:WAeGBnv/a
>>945
信じたらURだらけになる
2017/08/29(火) 06:05:40.08ID:VxI4t9pi0
うおおおガチャ回せえええええ
2017/08/29(火) 06:06:23.60ID:DKCRM+iOp
背景って公式な名前なのか 俗称かと思ってたわ
2017/08/29(火) 06:06:49.76ID:3WNSzZzra
ガチャ回してもどうせ別の所でダイヤ消費した方が良かったってなるんやろ
知ってるよ(´・ω・`)
2017/08/29(火) 06:07:14.42ID:T3h86e7c0
クエストスクロールの経験値上がったのかよ...
アデナも上げろや使いにくいだろ
2017/08/29(火) 06:07:54.75ID:WFNrppC50
北ミサイル発射wwwwwwwwwwwwwww
2017/08/29(火) 06:08:02.34ID:d4ZZha3B0
背景緩和すんの早すぎじゃね?
あんまやりすぎると先頭走ってたやつら萎えて辞めるぞ
2017/08/29(火) 06:08:21.84ID:R8K6fnpi0
メンテ明けミサイルとかさすがですわ
2017/08/29(火) 06:08:24.44ID:bX5L4vyT0
姿変わるレア鎧はほしいけど
正直武器はどうでもいい感

つーか公式で背景武器とかダサ呼称言うなよ笑うわ
2017/08/29(火) 06:09:03.36ID:lv0eTHp10
でねーよバカ
2017/08/29(火) 06:09:40.39ID:ot42mXFd0
なんか背景装備って呼び方かっこよくないよなぁ
もやもやオーラ装備とかでいいよ
2017/08/29(火) 06:09:42.92ID:sGupMILL0
レベル上がりやすくなったせいで、レベルだけ上がって敵強くて積むやつ増えるだろこれ
2017/08/29(火) 06:09:55.35ID:7SK4fIjz0
つまりリセマラチャンス?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:10:27.07ID:G8HWcV9R0
ログインしたら死亡したみたいになって出てきたんだけど〜なぜに?
2017/08/29(火) 06:11:02.55ID:1r2KhZ1H0
人生のリセマラ始まるぞ

つーか6時にメンテ明けて6持にフィールドボス出てんのかよ
ギリギリヴェパー間に合ったけどさ
2017/08/29(火) 06:11:15.75ID:p1Uw6u6X0
むしろこういう背景アップとかやるんだな
やっぱ最初から背景でよかった
超越が緩和される
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f28-iyij [125.197.86.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:11:17.10ID:0ADTZXT20
ガチャするなら取引所で買ったほうが安上がりなんだよなー
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f9-5uMk [210.188.45.107])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:11:38.04ID:TKF7yQp90
アデナ不足なのに
レベルだけあげさすなやw
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-DcWM [119.104.8.185])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:12:27.14ID:fB78UJGma
始めてみたけどこれずっと眺めるだけなん?
2017/08/29(火) 06:12:38.17ID:rPFNbqwM0
ミサイルで避難しろとか出てるけど
こんなんあったっけ
2017/08/29(火) 06:12:38.34ID:YuYNklz40
>>971
青石限定な
2017/08/29(火) 06:12:39.88ID:VxI4t9pi0
12万とかうますぎだろアデナ寄越せ
2017/08/29(火) 06:12:56.55ID:1z4Z3bc90
UR肩パットと背景釘バット揃えた
2017/08/29(火) 06:13:00.32ID:ot42mXFd0
血盟ショップにテレポとか追加されてるなw
2017/08/29(火) 06:13:04.36ID:1d2EIVxO0
ミサイル発射で見入っちゃったよ
まぁ考えても避難しようがないんだけどさ
2017/08/29(火) 06:13:13.71ID:CIIfIbkJ0
でもな、背景アップのガチャは「青ダイヤ」なんだよ
2017/08/29(火) 06:13:22.98ID:9Tqmadmj0
北ミサイル発射してて草
2017/08/29(火) 06:13:45.42ID:HMRlTFeD0
北のミサイルなんてうんちみたいなものよ
2017/08/29(火) 06:13:48.55ID:WFNrppC50
ワイ対象地域で震える
2017/08/29(火) 06:14:38.03ID:0bXmwPEx0
頑なにアデナ渡さないスタイルwwwww
2017/08/29(火) 06:15:03.63ID:p1Uw6u6X0
テレポートをgこいん1枚で買えるのは地味にありがたい
2017/08/29(火) 06:15:21.34ID:1z4Z3bc90
ミサイル上空通過終了解散
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:15:34.84ID:G8HWcV9R0
守護者が出てたから採集8回してきた1回はミスして×1取っちゃったけど
グルグル×2探すのつらいし…w
2017/08/29(火) 06:16:26.87ID:OCjc61AlM
メンテが終わるとどうなる?
ミサイルが発射される
2017/08/29(火) 06:16:51.35ID:9g8SekTR0
ミサイルなんて俺が止めてやるよ
2017/08/29(火) 06:17:54.50ID:WFNrppC50
うめ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-aUFa [59.168.70.176])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:18:02.24ID:JBu0sDM60
>>970
そうしたら装備強化にリアルマネー使ってもらえるからな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6c-BTe9 [27.137.224.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:18:45.15ID:L2cJf7260
レベルを上げろって頭おかしいやつの言うこと効かない方がいいぞ
レベルを上げても何にもならんから
つませたあと誰が一番得するか
あとはわかるね?
2017/08/29(火) 06:19:16.66ID:8xN7W99A0
1000なら引退するわ
2017/08/29(火) 06:19:32.79ID:6zFuplpO0
自動回復スキルが動かんぞ
次のパッチはよ
2017/08/29(火) 06:19:48.61ID:fWgX8bp50
質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-iyij [126.23.190.100])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:20:14.76ID:cZuMT8H+0
1000ならサービス終了
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 5時間 16分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況