!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
■公式サイト
http://l2.net marble.jp/
■公式ツイッター
https://twitter.com/Line2Revo
次スレは>>850が宣言してから立ててください。無理な場合はアンカ指定をしてください。
踏み逃げや荒らしがスレを立てた場合は>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをお願いします。
前スレ
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 36
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503914844/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 37 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(7級) (ワッチョイ ff03-vgeI [157.65.127.172])
2017/08/29(火) 01:03:28.52ID:x3RWQaSp02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-vgeI [157.65.127.172])
2017/08/29(火) 01:07:49.26ID:x3RWQaSp0 んほしゅ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-reYj [182.167.100.20])
2017/08/29(火) 01:08:20.55ID:USML/MeM0 あまりの金欠で誘惑に負けて80万アデナ×2購入したがめっちゃ快適でワロタ、常習化する前に金策見つけないとな
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-WuAg [119.104.94.50])
2017/08/29(火) 01:09:12.80ID:Eb50JO9Ia レベル36くらいでマーブルねらいはどこがオススメ?
全然落ちねぇ
全然落ちねぇ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-aTaV [126.33.73.129])
2017/08/29(火) 01:09:50.22ID:1tAPhpp+p おまえらHRで背景ならんかったら廃棄してんの?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx67-eTu6 [126.188.60.181])
2017/08/29(火) 01:10:20.91ID:5Fe8I3D6x こっちか乙
血盟ダンジョンのボスだが
NORMALのはアタッカー全員ボス特攻で、UR装備複数持ちで5〜8人くらいは最低いないとクリアできないんじゃないの
血盟ダンジョンのボスだが
NORMALのはアタッカー全員ボス特攻で、UR装備複数持ちで5〜8人くらいは最低いないとクリアできないんじゃないの
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d325-S1SG [112.68.192.94])
2017/08/29(火) 01:10:54.78ID:rvK7gaWG0 血盟って入るとなにかメリットありますか?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-2x4P [27.87.201.6])
2017/08/29(火) 01:11:17.72ID:P8ccRobJ0 合成破産マジ笑えないわ
なんやねんこれもう・・・
なんやねんこれもう・・・
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-2x4P [60.134.72.188])
2017/08/29(火) 01:11:35.98ID:kU0Lad6x010名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-cdhm [106.181.96.31])
2017/08/29(火) 01:11:43.64ID:g7LxYQh5a 無課金hrオールレアから出発して
武器ur防具srひとつのあとhr
アクセは一つhr
背景とか目指さなきゃ5日でこんなもん
ちなみにショットっていう単体最強魔法のレベルは5ある
たぶん全体で一番高いw
さすがにレベル47じゃオロナイン2万しか削れなかったがな
魔法極めて跡形もなく消しさってやるわw
武器ur防具srひとつのあとhr
アクセは一つhr
背景とか目指さなきゃ5日でこんなもん
ちなみにショットっていう単体最強魔法のレベルは5ある
たぶん全体で一番高いw
さすがにレベル47じゃオロナイン2万しか削れなかったがな
魔法極めて跡形もなく消しさってやるわw
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb0-M74o [153.171.48.166])
2017/08/29(火) 01:12:32.49ID:rhLJ4wJn0 1乙
デイリーアデナとダイヤだけ課金しよっかな
デイリーアデナとダイヤだけ課金しよっかな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-WuAg [119.104.94.50])
2017/08/29(火) 01:12:41.07ID:Eb50JO9Ia13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-2x4P [110.133.105.233])
2017/08/29(火) 01:12:54.04ID:hy1EBou30 なんかどこもヒーラー不足でギルドダンジョン苦戦しとるみたいだから無課金の生き残る道はヒーラーかもしれん
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f74-vgeI [219.110.108.159])
2017/08/29(火) 01:13:13.38ID:VmTzP9TB0 >>7
入らないと傭兵隊の旅が進まないし血盟でもらえるお金とかショップで買えるエリクサー素材が買えないとかデメリットデカイ
入らないと傭兵隊の旅が進まないし血盟でもらえるお金とかショップで買えるエリクサー素材が買えないとかデメリットデカイ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-vgeI [60.136.50.137])
2017/08/29(火) 01:13:36.99ID:8HLEYYlq0 血盟は何かと報酬が多いからメリットばかり
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-wgR9 [219.12.158.100])
2017/08/29(火) 01:13:45.61ID:kvMRA3MF0 決闘場って手動操作してる?
オートにして一部回避とかしてたけど
回避しても当たり判定以外で受けるし
無駄に動かすとスキル(メイジスキル)が明後日の方向に発動するんだけど
全オートの方が良いのかな
オートにして一部回避とかしてたけど
回避しても当たり判定以外で受けるし
無駄に動かすとスキル(メイジスキル)が明後日の方向に発動するんだけど
全オートの方が良いのかな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx67-EpxP [126.151.110.152])
2017/08/29(火) 01:13:53.32ID:kksPluxNx >>10
金策どうやったんだよ・・・・
金策どうやったんだよ・・・・
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx67-eTu6 [126.188.60.181])
2017/08/29(火) 01:13:57.77ID:5Fe8I3D6x >>13
並のヒーラーじゃボスに一撃死されるぞ
並のヒーラーじゃボスに一撃死されるぞ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-Uepa [126.245.135.116])
2017/08/29(火) 01:14:02.31ID:QY0osoSWp >>13
47でリジェネ700くらいしか無いけど役に立つんかね…
47でリジェネ700くらいしか無いけど役に立つんかね…
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d325-S1SG [112.68.192.94])
2017/08/29(火) 01:14:18.17ID:rvK7gaWG021名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133e-ym3l [106.72.210.64])
2017/08/29(火) 01:14:28.63ID:4PaJZjR60 ------YAZAWAのテンプレ-----------
信じられる?
こぉの一人一人がみんなプレイヤーです
大勢のプレイヤーたちが一緒にプレイすぅ
スぅマホの遊びが変わります
リネージュ2レィボリューション!
しゅびれちゃうねぇ〜
【リネージュ2 レボリューション】 矢沢永吉 出演TVCM MMO篇
https://www.youtube.com/watch?v=QXqdJc62X5k
--------YAZAWAここまで--------------
信じられる?
こぉの一人一人がみんなプレイヤーです
大勢のプレイヤーたちが一緒にプレイすぅ
スぅマホの遊びが変わります
リネージュ2レィボリューション!
しゅびれちゃうねぇ〜
【リネージュ2 レボリューション】 矢沢永吉 出演TVCM MMO篇
https://www.youtube.com/watch?v=QXqdJc62X5k
--------YAZAWAここまで--------------
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f74-XKBN [175.177.5.121])
2017/08/29(火) 01:14:33.16ID:apc3qA6I0 これ同じサーバーのサブアカつくるとボーナスつくんだね
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ZoS2 [182.251.251.47])
2017/08/29(火) 01:15:15.99ID:1xy+A3ona リセマラもうやめてノーマル特効SRで始めたわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-Oe4l [126.152.161.31])
2017/08/29(火) 01:15:16.27ID:94l8p22fp 1乙
そいえばテンプレやめちゃったの?
そいえばテンプレやめちゃったの?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx67-eTu6 [126.188.60.181])
2017/08/29(火) 01:15:23.45ID:5Fe8I3D6x NORMALのは最低でも戦闘力17万〜くらいのがたくさんいないと
あと全員BOSS特攻
あと全員BOSS特攻
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133e-ym3l [106.72.210.64])
2017/08/29(火) 01:15:29.15ID:4PaJZjR60 間違えた・・・
プレイヤーじゃない人たちだった
まぁいいかくだらない
プレイヤーじゃない人たちだった
まぁいいかくだらない
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-OMrt [163.49.213.246])
2017/08/29(火) 01:15:31.68ID:4DIyCw9kM28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-cdhm [106.181.101.21])
2017/08/29(火) 01:16:39.95ID:Og0wqEtfa29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-2x4P [27.136.217.132])
2017/08/29(火) 01:17:05.67ID:/jrUnajs030名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx67-eTu6 [126.188.60.181])
2017/08/29(火) 01:17:37.79ID:5Fe8I3D6x つーか
これやっぱり正解はボス特攻じゃね
これやっぱり正解はボス特攻じゃね
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-cdhm [106.181.101.21])
2017/08/29(火) 01:18:38.03ID:Og0wqEtfa メテオって強いのか?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-oKtA [61.27.102.194])
2017/08/29(火) 01:18:56.06ID:WFNrppC50 エリート特攻だけどノーマルのがいいと思うよ
ボス特攻はプレイスタイルによるな
ボス特攻はプレイスタイルによるな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-m1Fl [182.251.241.19])
2017/08/29(火) 01:19:03.59ID:pehlBUu6a 死ぬ気で金を投入してSR合成したら初背景UR出来てこの時の為にこのゲームやってるんだなって思ったわ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM87-oKtA [210.142.107.217])
2017/08/29(火) 01:19:07.01ID:o41CMejmM35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-oKtA [157.65.232.217])
2017/08/29(火) 01:19:52.87ID:dS5VGhPD0 正解はひとつじゃねーって
さんざん先輩たちが仰っているでしょうが!
さんざん先輩たちが仰っているでしょうが!
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133e-ym3l [106.72.210.64])
2017/08/29(火) 01:19:58.28ID:4PaJZjR60 エ特 → ← ノ特
ボ特
ボ特
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-cdhm [106.181.101.21])
2017/08/29(火) 01:20:25.25ID:Og0wqEtfa38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-XOzK [118.17.189.67])
2017/08/29(火) 01:20:41.48ID:gWn3aSVQ0 >>34
まあ初めはクエストでノーマルおおいからな。クエストやりきったら、最後はボス以外ありえん。
まあ初めはクエストでノーマルおおいからな。クエストやりきったら、最後はボス以外ありえん。
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5314-vgeI [218.41.248.67])
2017/08/29(火) 01:20:43.01ID:f4qBcbQf0 ドワスレイヤーで常に火力型の強化をしてるけど
クランの人とやると火力で負けてるなーってよく思うわ
やっぱDEには火力勝てませんわ
クランの人とやると火力で負けてるなーってよく思うわ
やっぱDEには火力勝てませんわ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx67-EpxP [126.151.110.152])
2017/08/29(火) 01:20:43.94ID:kksPluxNx >>28
何時間かかった?
何時間かかった?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3c6-yhlS [118.15.248.241])
2017/08/29(火) 01:21:11.65ID:AbzTEtts0 レベル31やっとシルレン
UR武器SR防具リセマラで手に入れて、パッシブ全振りアクティブは1つも上げてない
コアルーンも全てレベル1だけにして次のページへ
エリクサーは攻撃力全振り
で、今戦闘力5万数千
金はなんだか知らんが大体常に40万超えてる…
なんかプレイのベクトル合ってんだか間違えてるんだかいまいちわからん…
詰むのだけはマジで勘弁…
UR武器SR防具リセマラで手に入れて、パッシブ全振りアクティブは1つも上げてない
コアルーンも全てレベル1だけにして次のページへ
エリクサーは攻撃力全振り
で、今戦闘力5万数千
金はなんだか知らんが大体常に40万超えてる…
なんかプレイのベクトル合ってんだか間違えてるんだかいまいちわからん…
詰むのだけはマジで勘弁…
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-WuAg [119.104.94.50])
2017/08/29(火) 01:21:35.34ID:Eb50JO9Ia >>39
リリース前からわかってたことやん
リリース前からわかってたことやん
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-2x4P [27.136.217.132])
2017/08/29(火) 01:21:57.75ID:/jrUnajs0 >>38
だから何度も言われてるけど最後は全種使い分けだから
だから何度も言われてるけど最後は全種使い分けだから
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-AtYN [111.239.248.151])
2017/08/29(火) 01:22:47.20ID:BJpyNWqBa アカン
放置と言うより ただ眠って5時間もリネージュ着けていた
っこんなにハマったゲームはない
誰か助けろww
放置と言うより眠ってしまう
放置と言うより ただ眠って5時間もリネージュ着けていた
っこんなにハマったゲームはない
誰か助けろww
放置と言うより眠ってしまう
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-M74o [61.26.138.110])
2017/08/29(火) 01:23:01.26ID:j3w7B7TS0 ノーマル特攻UR弓いくらなら売れる?
それ以外にも色々出してるが取引所で一回も売れたことがない
ダイヤ取引だし全然にぎわってないな
それ以外にも色々出してるが取引所で一回も売れたことがない
ダイヤ取引だし全然にぎわってないな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fd2-YKMc [111.217.105.23])
2017/08/29(火) 01:23:34.77ID:AoQgyJdK0 アリの巣40人気ありすぎて不味くなってきた
レベル51なんだが良い狩場ないかな
レベル51なんだが良い狩場ないかな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-cdhm [106.181.101.21])
2017/08/29(火) 01:23:53.96ID:Og0wqEtfa コアルーンって1解放がいいの?
前から自動解放してんだが
前から自動解放してんだが
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb0-M74o [153.171.48.166])
2017/08/29(火) 01:24:10.70ID:rhLJ4wJn0 欲を言えばノーマル特攻でスクロール使わずに進めてボス、対人装備を鍛える
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-cdhm [106.181.101.21])
2017/08/29(火) 01:25:01.94ID:Og0wqEtfa >45
背景が14000ぐらいで売れてたよ
ノーマルは誰でもてにはいるし売れないのでは
背景が14000ぐらいで売れてたよ
ノーマルは誰でもてにはいるし売れないのでは
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-Hl6Y [118.241.163.82])
2017/08/29(火) 01:25:05.75ID:PeYorkjD051名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-AtYN [111.239.248.151])
2017/08/29(火) 01:25:10.32ID:BJpyNWqBa 放置と言うより
ただ眠ってしまった
っ俺の人生オワタ
ただ眠ってしまった
っ俺の人生オワタ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-Eh4B [60.104.126.165])
2017/08/29(火) 01:26:35.32ID:O/mNnnfc0 ヒーラー志望僕レベル17にして飽きる
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d2-Hl6Y [36.2.178.49])
2017/08/29(火) 01:26:48.34ID:RzWyl4C20 戦闘力1万くらいのレベル41シルレンだが、血盟チュートリアルソロ行けた。
ノーマルは半分くらいしか削れんかった。。。
ノーマルは半分くらいしか削れんかった。。。
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa67-d9Fn [36.12.64.77])
2017/08/29(火) 01:26:52.02ID:RKxBItbta なに?背景装備ってやつが最強なのか
ってことはNからいちいち合成した方がいいってことかね
ってことはNからいちいち合成した方がいいってことかね
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f37c-L5F7 [114.145.93.201])
2017/08/29(火) 01:26:59.23ID:fh9cJu5M0 おれのHRノーマル特攻とエリート特攻、ようやくMaxまで上げたんだよ
もしかして背景付いちゃうかも、とか期待しながら合成したらSRボス特攻が嬉しそうに出てきた
クエ進めるのもフィールド放置もエリート放置も効率ガタ落ちで辛い
萎えた、萎えきったよ
もしかして背景付いちゃうかも、とか期待しながら合成したらSRボス特攻が嬉しそうに出てきた
クエ進めるのもフィールド放置もエリート放置も効率ガタ落ちで辛い
萎えた、萎えきったよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-bbY7 [60.143.127.241])
2017/08/29(火) 01:27:33.20ID:KY2OvVDC0 廃課金は背景の他にボス特攻100%超えとか平気でもってたりするのかな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f63-/mpg [223.216.18.243])
2017/08/29(火) 01:28:43.77ID:mL5FrE1w0 合成は普段使う装備を確保してから始めないとそうなる
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3ad-HuoE [118.236.193.135])
2017/08/29(火) 01:28:47.08ID:MAwZYKrp0 >>53
ノーマルは半分からが本番だからな
ノーマルは半分からが本番だからな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-aTaV [126.33.73.129])
2017/08/29(火) 01:29:00.07ID:1tAPhpp+p ヒーラーくそつまんねだろこのゲム
リネのヒーラーつまらん
リネのヒーラーつまらん
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d2-Hl6Y [36.2.178.49])
2017/08/29(火) 01:29:11.37ID:RzWyl4C20 >>53
すまん戦闘力10万だ。。
すまん戦闘力10万だ。。
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-mjXh [1.75.0.133])
2017/08/29(火) 01:29:11.88ID:ISdWlpD+d リセマラ40回目くらい、金4回目くらいでUR杖出たわ
しかも1番人気の一般モブ40%追加ダメージのやつ引いた
まぁまぁ運いい方かな
しかも1番人気の一般モブ40%追加ダメージのやつ引いた
まぁまぁ運いい方かな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-reYj [182.167.100.20])
2017/08/29(火) 01:29:35.89ID:USML/MeM0 アデナほんまなんとかしてほしい
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-RHs9 [106.181.101.128])
2017/08/29(火) 01:29:52.74ID:g5tpJNJ/a 課金してる奴はオプションも徹底して自分好みのでるまでサイコロまわしてるんだろうな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-Hl6Y [118.241.163.82])
2017/08/29(火) 01:29:56.75ID:PeYorkjD0 特にNORMALの血盟ダンジョンのボスってどんどん回復してくるし
へタな戦闘力だと一撃死するから逃げまくるしかない
ボス特効持ちの達人が何人もいないともう無理でしょあれは
へタな戦闘力だと一撃死するから逃げまくるしかない
ボス特効持ちの達人が何人もいないともう無理でしょあれは
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe6-eSiI [111.216.19.120])
2017/08/29(火) 01:30:40.56ID:CD28r7Rd0 ワイの武器凄いんやがwww
攻撃力
クリティカル
攻撃速度
強化値は13!www
なんでノーマル特攻で開始したし今頃後悔だし
攻撃力
クリティカル
攻撃速度
強化値は13!www
なんでノーマル特攻で開始したし今頃後悔だし
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f65-1Dbu [125.197.50.28])
2017/08/29(火) 01:31:20.91ID:QNi/ZODu0 無課金のアデナ稼ぎはPOT消費がなるべく少ないとこでノーマル狩りだな。防具強化スクや装飾品スクは全部売却。なにげにいい金になるんだよね
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-XOzK [118.17.189.67])
2017/08/29(火) 01:31:25.65ID:gWn3aSVQ0 このゲーム2dと想像してやってみ?ああなるほどとなる。カメラ動かせ無いのもなっとく。
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-RHs9 [106.181.101.128])
2017/08/29(火) 01:31:27.45ID:g5tpJNJ/a 魔法攻撃UP
経験値増
クリティカルUP
だけどHP吸収とかでるまでオプション回してみるかな
経験値増
クリティカルUP
だけどHP吸収とかでるまでオプション回してみるかな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb0-M74o [153.171.48.166])
2017/08/29(火) 01:31:46.61ID:rhLJ4wJn0 くっそ羨ましいけど
それノーマルは勿体ねぇなw
それノーマルは勿体ねぇなw
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 01:31:47.58ID:G8HWcV9R0 >>59
個人ダンジョンとか削った分だけ報酬もらえるところとか不利だからねえ…w
個人ダンジョンとか削った分だけ報酬もらえるところとか不利だからねえ…w
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-2x4P [27.136.217.132])
2017/08/29(火) 01:31:48.98ID:/jrUnajs0 ボス特攻のステマやべぇなw
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe0-oKtA [133.218.42.184])
2017/08/29(火) 01:32:28.13ID:3+x1zHOM073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-iyij [126.23.190.100])
2017/08/29(火) 01:32:30.56ID:cZuMT8H+0 ギルドに15万越え二人いるからノーマルクリア余裕だわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-vHKa [163.49.212.114])
2017/08/29(火) 01:32:50.04ID:gDAFpdNOM 格上じゃないとダイヤ付アイテム出ない臭いなw装備は出るけどいらんし
ドロップ渋過ぎて飽きてきたわw
ドロップ渋過ぎて飽きてきたわw
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-cdhm [106.181.101.21])
2017/08/29(火) 01:33:11.69ID:Og0wqEtfa 装飾品スクってそんな意味ある?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-1hn9 [126.186.145.149])
2017/08/29(火) 01:33:26.55ID:uMhXRZmYr77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-aTaV [126.233.69.206])
2017/08/29(火) 01:33:36.72ID:+9h1sYkhp さっさとビショップつくれおまえら
ワシはエルダーたそのケツを眺めとく
ワシはエルダーたそのケツを眺めとく
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 133e-L9tP [106.73.199.64])
2017/08/29(火) 01:33:47.73ID:EH6u7SLa0 弾力ってなんやねん!
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-S1SG [49.104.11.49])
2017/08/29(火) 01:33:51.90ID:hsW+3WDsd 過疎サバは取引所ほぼ機能しないし辛いな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f37c-L5F7 [114.145.93.201])
2017/08/29(火) 01:34:34.36ID:fh9cJu5M081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 01:34:36.73ID:G8HWcV9R082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133e-ym3l [106.72.210.64])
2017/08/29(火) 01:35:05.39ID:4PaJZjR60 ボス特効の苦難
傲慢の塔、3秒後にボスが出現します→ノーマル
アデナダンジョン→お、ボスっぽい竜がいる→エリート
傲慢の塔、3秒後にボスが出現します→ノーマル
アデナダンジョン→お、ボスっぽい竜がいる→エリート
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-2x4P [110.133.105.233])
2017/08/29(火) 01:35:21.90ID:hy1EBou30 ボス特攻SRでやってるけどボス特攻はまじやめとけしんどいぞ まじノーマルかエリート特攻にしとけフィールドボスがたいして美味くないしボスモンスター自体少なすぎてまじ意味ねーわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-vgeI [60.65.176.197])
2017/08/29(火) 01:35:41.78ID:c2F3aSWd0 シリエンエルダーきっついななんでこんなのにしちまったんだか
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 01:36:18.77ID:G8HWcV9R0 複数用意してデッキ交代がベストだよね
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-oKtA [157.65.232.217])
2017/08/29(火) 01:36:18.78ID:dS5VGhPD0 >>82
これふざけてるよなwww
これふざけてるよなwww
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d309-Hl6Y [122.131.145.211])
2017/08/29(火) 01:37:07.90ID:YRkIvU2b0 >>78
俺も思った
俺も思った
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d31f-zy+P [58.0.57.185])
2017/08/29(火) 01:37:24.94ID:ot42mXFd0 >>84
それはお前しか知りえん・・・なんつっ亭
それはお前しか知りえん・・・なんつっ亭
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7f-M74o [211.18.140.226])
2017/08/29(火) 01:37:56.50ID:a8YHxqoT0 ボス特攻おしやつはネタだからわざわざ相手してあげんなよ
血盟dノーマルごときで特攻が必要とか本気なら頭わいてる
血盟dノーマルごときで特攻が必要とか本気なら頭わいてる
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-oKtA [219.182.226.102])
2017/08/29(火) 01:38:21.07ID:mmKw+HRu0 ドワーフってタンクでしか評価されないのに、タンク自体が不要とか酷すぎだろ・・・
ロリコンじゃないけどエルフも遊んでみたけど、加齢臭と見た目が好きになれないから長く続かなかったわ
やっぱ性能より見た目だわ
ロリコンじゃないけどエルフも遊んでみたけど、加齢臭と見た目が好きになれないから長く続かなかったわ
やっぱ性能より見た目だわ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf25-thtT [121.82.182.163])
2017/08/29(火) 01:38:45.23ID:EHtSmHkV0 最終的には全部揃えることになるんでしょ?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-aTaV [126.233.69.206])
2017/08/29(火) 01:39:24.11ID:+9h1sYkhp タンク不要ってどこ情報
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb0-M74o [153.171.48.166])
2017/08/29(火) 01:40:21.55ID:rhLJ4wJn0 序盤はノーマル一択ってみんな思ってるやろボス特はエンドコンテンツの話や
わいもエルダーやけどまじでなんかしらのボーナス欲しいよな
血盟では重宝されるけどだからと言って優遇されるわけじゃないしお前らもっとありがたがれや
わいもエルダーやけどまじでなんかしらのボーナス欲しいよな
血盟では重宝されるけどだからと言って優遇されるわけじゃないしお前らもっとありがたがれや
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-oKtA [61.27.102.194])
2017/08/29(火) 01:40:23.38ID:WFNrppC50 >>82
草
草
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-/ECB [126.152.193.35])
2017/08/29(火) 01:40:24.23ID:CLyd1+qVp そもそもボスの雑魚瞬殺するのにもボス武器以外の方が楽だしな
3番目のボスは触ってないがクイーンアントも雑魚湧かせるボスだし
3番目のボスは触ってないがクイーンアントも雑魚湧かせるボスだし
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-vgeI [60.65.176.197])
2017/08/29(火) 01:40:39.74ID:c2F3aSWd0 SRの3種類持ってるけど結局一番Lv上げてる奴しか使ってないな
あったからいいことあったかって聞かれてもないな
あったからいいことあったかって聞かれてもないな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f74-e0jp [219.110.50.39])
2017/08/29(火) 01:40:45.25ID:fscgTqkq0 ボス特効だけは最後まで要らん気がするわ
ボスでの死因って呼び出された雑魚を処理しきれないってのが第一だしな
ボス削るスピードが早くなろうと勝ち負けにはほとんど影響しない
雑魚処理速くするほうが勝利には重要
ボスでの死因って呼び出された雑魚を処理しきれないってのが第一だしな
ボス削るスピードが早くなろうと勝ち負けにはほとんど影響しない
雑魚処理速くするほうが勝利には重要
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.240.3])
2017/08/29(火) 01:40:54.15ID:247rsCUna99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 01:41:08.23ID:G8HWcV9R0 ちょっと仕事中にエリートダンジョン放置して2時間半くらいで様子見たら見事に入り口に戻らされてたわw
頼むからPKしんといてくれw
たまーにPK赤ネームも入り口に棒立ちしてて
寝落ちたんかな…と微笑ましく思うけどw
頼むからPKしんといてくれw
たまーにPK赤ネームも入り口に棒立ちしてて
寝落ちたんかな…と微笑ましく思うけどw
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-vgeI [219.193.218.70])
2017/08/29(火) 01:41:17.18ID:kNfGBCcT0 デイリーアデナ買っててもアデナ足りなさすぎ。
武器って全然そだたんのだけどなんかお勧めとかある?
HRランクアップさせてSRにしたいんだけどぜんっぜんあがらんわ。
武器って全然そだたんのだけどなんかお勧めとかある?
HRランクアップさせてSRにしたいんだけどぜんっぜんあがらんわ。
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-aTaV [126.152.196.52])
2017/08/29(火) 01:41:26.18ID:KiYHqHvsp ビショップなら有り難がるよ
おっさんのヒーラーとかホモしかやらんから明らかに人口少ないし
おっさんのヒーラーとかホモしかやらんから明らかに人口少ないし
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-Uepa [59.147.198.55])
2017/08/29(火) 01:41:29.61ID:32tLld1t0 リセマラ当たり鯖がギルガメッシュの鯖じゃねぇか
強化ログ切れないか?
強化ログ切れないか?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-/ECB [182.20.138.168])
2017/08/29(火) 01:41:43.17ID:Btizst9P0 >>98
最短で5枚じゃね?日本版では失敗と言うか33%upみたいなの無くなったんか?
最短で5枚じゃね?日本版では失敗と言うか33%upみたいなの無くなったんか?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83c2-tLez [124.159.75.42])
2017/08/29(火) 01:41:44.10ID:5paoNxlY0 このゲームって99割はフィールドで放置だからなー
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f325-bbY7 [114.151.99.117])
2017/08/29(火) 01:41:48.87ID:49IS14xP0 http://i.imgur.com/RsoxpxF.jpg
すごい引きしたけどそうじゃない
すごい引きしたけどそうじゃない
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-e0jp [49.98.160.219])
2017/08/29(火) 01:41:50.66ID:MgBpKfmod107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-reYj [182.167.100.20])
2017/08/29(火) 01:42:09.05ID:USML/MeM0 >>100
アデナ直で購入したらマジで幸せになるよ
アデナ直で購入したらマジで幸せになるよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
2017/08/29(火) 01:43:21.37ID:PeYorkjD0 シリエンエルダーもおもしろそう
強さわからんが
アクティブスキル
スキル名 効果
ヴァンパイアリックタッチ HP吸収効果のある攻撃で正面の敵にダメージを与える。与えたダメージの一部を分散してパーティーメンバーのHPを回復する。対象は残りHPが少ないほど多く回復する
ブラッディレイジ 闇属性の衝撃波を放ち周囲の敵にダメージを与える。攻撃を受けた敵にスロー効果を与え、強化効果を解除する
エンパワー 効果時間の間、HPが一定値から減少しなくなる。さらに、HPを少量回復する
パッシブスキル
スキル名 効果
ブーストHP 自分とパーティーメンバーの最大HPが増加する。同じエリアにいると、自動的に効果が適用される
アグレッシブマイン パーティーメンバーにHP吸収率が継続的に与えられる
強さわからんが
アクティブスキル
スキル名 効果
ヴァンパイアリックタッチ HP吸収効果のある攻撃で正面の敵にダメージを与える。与えたダメージの一部を分散してパーティーメンバーのHPを回復する。対象は残りHPが少ないほど多く回復する
ブラッディレイジ 闇属性の衝撃波を放ち周囲の敵にダメージを与える。攻撃を受けた敵にスロー効果を与え、強化効果を解除する
エンパワー 効果時間の間、HPが一定値から減少しなくなる。さらに、HPを少量回復する
パッシブスキル
スキル名 効果
ブーストHP 自分とパーティーメンバーの最大HPが増加する。同じエリアにいると、自動的に効果が適用される
アグレッシブマイン パーティーメンバーにHP吸収率が継続的に与えられる
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f357-Hl6Y [114.150.25.70])
2017/08/29(火) 01:43:24.23ID:/gGMY44C0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-aTaV [126.152.196.52])
2017/08/29(火) 01:43:38.51ID:KiYHqHvsp 人権ないってそれぜってー廃層の感想だろ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-/ECB [182.20.138.168])
2017/08/29(火) 01:44:21.42ID:Btizst9P0 ヒーラーは最初だけボス狩りとか放置で序盤だけ役立つが自己ヒール各自取ってから放置でもまじでいらない存在になる....
タンクは割と対人でウザいから居ても構わないがヒーラーはまじで対人でも使い物にならなかったな韓国版
タンクは割と対人でウザいから居ても構わないがヒーラーはまじで対人でも使い物にならなかったな韓国版
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-e0jp [49.98.160.219])
2017/08/29(火) 01:44:29.36ID:MgBpKfmod 強化スクロールばんばん売れてくぞ内の鯖
いい小遣い稼ぎになるわ
いい小遣い稼ぎになるわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
2017/08/29(火) 01:44:47.39ID:PeYorkjD0 >>84
どんな感じ?
どんな感じ?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-oKtA [157.65.232.217])
2017/08/29(火) 01:45:07.01ID:dS5VGhPD0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-bbY7 [60.143.127.241])
2017/08/29(火) 01:46:04.49ID:KY2OvVDC0 対人でヒーラーが必要とされるのは蘇生だからね
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-/ECB [126.199.0.99])
2017/08/29(火) 01:46:15.10ID:5Kh8r+Zop >>110
韓国版だと上位クランのほぼ全てのヒーラーがどんどん首になったのかクランから消えて1人いたらマシなレベルだったよ
韓国版だと上位クランのほぼ全てのヒーラーがどんどん首になったのかクランから消えて1人いたらマシなレベルだったよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 01:46:23.12ID:G8HWcV9R0118名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-1hn9 [126.186.145.149])
2017/08/29(火) 01:46:42.48ID:uMhXRZmYr119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c38e-oIPv [182.164.26.162])
2017/08/29(火) 01:47:19.41ID:7vcg/QGL0 いやこのゲームはpay to winやぞ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-e0jp [49.98.160.219])
2017/08/29(火) 01:47:37.55ID:MgBpKfmod 実際職分布でヒーラーが壊滅状態だったから
人権ないんだろうな
人権ないんだろうな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8367-cPfB [124.212.141.177])
2017/08/29(火) 01:47:45.87ID:2Ewsg0Oi0 ギルガメッシュ鯖って何処の鯖だよ!?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb0-M74o [153.171.48.166])
2017/08/29(火) 01:47:52.41ID:rhLJ4wJn0 最初さげられる奴は大型バフが来る俺はそう信じてる
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM87-t2Yn [210.142.106.235])
2017/08/29(火) 01:47:57.37ID:zrVnDdUZM OEしたら鯖内に晒されるのやめて欲しいんやが
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-aTaV [106.177.200.233])
2017/08/29(火) 01:48:11.16ID:4emN26Ql0 単発からHR背景武器出たけど結局これ対人用の背景武器とノーマルエリート特攻の無背景武器の2種以上持たなきゃダメなのか?
金も素材も足りないんだが
金も素材も足りないんだが
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-/ECB [182.20.138.168])
2017/08/29(火) 01:48:19.89ID:Btizst9P0 >>117
あれが無ければ人権と言うか便利キャラで収まったんだろうがな
あれが無ければ人権と言うか便利キャラで収まったんだろうがな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-Vlqx [114.191.152.246])
2017/08/29(火) 01:48:36.83ID:vvV7gCCy0 俺シリエンだが火力お耐久も中途半端だな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 01:49:03.70ID:G8HWcV9R0 >>123
むしろ真ん中の誰が何引いたとか強化したとか非表示にしたいw
むしろ真ん中の誰が何引いたとか強化したとか非表示にしたいw
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
2017/08/29(火) 01:49:09.71ID:PeYorkjD0 >>126
回復力は?
回復力は?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133e-ym3l [106.72.210.64])
2017/08/29(火) 01:49:20.32ID:4PaJZjR60 対人でヒーラー強いとクソゲー化するからな
ギルドウォーズで学んだ
ギルドウォーズで学んだ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx67-EpxP [126.151.110.152])
2017/08/29(火) 01:49:21.25ID:kksPluxNx >>119
フィールドで24時間狩り続けるか数十万流し込むか
フィールドで24時間狩り続けるか数十万流し込むか
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-CsPo [219.124.211.67])
2017/08/29(火) 01:49:53.44ID:i/01P+Ok0 貫通とか弾力とかなんやねんって人はヘルプ見ようとは思はないわけ?
全部書いてあるやん
全部書いてあるやん
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-vgeI [60.65.176.197])
2017/08/29(火) 01:49:55.98ID:c2F3aSWd0 >>113
Lv40で5日目微課金だけど中途半端だねPTでヒーラー少ない現状感動されるケースもあった
殲滅力が高いと当てる相手が消えてミスして存在価値無くなるケースもあった
ソロは向いてるリタッチが回復と与ダメ両方で強いから。装備のせいなのかどうしても攻撃速度が遅くて殲滅力がないから
MP、HPPOT常にがぶ飲みじゃないときついね。いまだに放置はエリートのEASYだし
Lv40で5日目微課金だけど中途半端だねPTでヒーラー少ない現状感動されるケースもあった
殲滅力が高いと当てる相手が消えてミスして存在価値無くなるケースもあった
ソロは向いてるリタッチが回復と与ダメ両方で強いから。装備のせいなのかどうしても攻撃速度が遅くて殲滅力がないから
MP、HPPOT常にがぶ飲みじゃないときついね。いまだに放置はエリートのEASYだし
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83c2-tLez [124.159.75.42])
2017/08/29(火) 01:50:07.48ID:5paoNxlY0 対人やタンクが必要ないってアホでもわかるだろ
視点もくそ狭いし、弓や魔法も打つ距離くそ近い
こんなんごちゃごちゃしたスマホゲームでタンクや回復なんかしてる暇ないわ
近距離こそ正義
視点もくそ狭いし、弓や魔法も打つ距離くそ近い
こんなんごちゃごちゃしたスマホゲームでタンクや回復なんかしてる暇ないわ
近距離こそ正義
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7369-HXRX [120.74.245.144])
2017/08/29(火) 01:50:13.87ID:VxI4t9pi0 ○○が○○の+10の強化に「失敗」しましたwwwwwwwwww
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.240.3])
2017/08/29(火) 01:50:16.20ID:247rsCUna 最低限5枚ってことね。
もち50%で失敗とか成功とかあるよ。
もち50%で失敗とか成功とかあるよ。
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5c-/0Yb [153.150.171.236])
2017/08/29(火) 01:50:54.99ID:Mh1Tu+cW0 アデナ購入するよりさ
パックかった方得じゃね?
ルーンセットとエリクサセット
パックかった方得じゃね?
ルーンセットとエリクサセット
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-CsPo [126.152.73.109])
2017/08/29(火) 01:51:03.20ID:H2TBlX3qp138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc6-oKtA [61.210.84.45])
2017/08/29(火) 01:51:03.52ID:4o8i+RiS0 弾力ってなんぞ?おっぱいだったらドワだから
堅くて弾力ありそうだが
堅くて弾力ありそうだが
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6389-vgeI [180.145.213.53])
2017/08/29(火) 01:51:11.75ID:gwhD6SjF0 そろそろアデンで血盟作ってくれない?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-CZIv [218.138.26.172])
2017/08/29(火) 01:51:40.53ID:D0u+5erj0 >>100
武器の育成は無課金で普通の生活して遊んでたらHRからUR30まで2カ月コースぐらいだね
武器の育成は無課金で普通の生活して遊んでたらHRからUR30まで2カ月コースぐらいだね
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5c-/0Yb [153.150.171.236])
2017/08/29(火) 01:51:47.21ID:Mh1Tu+cW0 あぁ、これはカンストするとゴミになるのか
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
2017/08/29(火) 01:51:48.97ID:PeYorkjD0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp67-thtT [126.255.71.143])
2017/08/29(火) 01:52:11.71ID:DKCRM+iOp アデンは朝方以外ほぼ24時間赤混雑してるな どうなってんのここ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx67-EpxP [126.151.110.152])
2017/08/29(火) 01:52:32.45ID:kksPluxNx >>136
デイリーダイヤとその2つが微課金の定石じゃね?
デイリーダイヤとその2つが微課金の定石じゃね?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-vgeI [219.193.218.70])
2017/08/29(火) 01:52:33.40ID:kNfGBCcT0 回復のCT長いし火力インフレしていったらまぁお察しくださいて事になるわな。
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-PzaH [219.167.60.157])
2017/08/29(火) 01:52:39.50ID:eFWI6WKp0 ボス特攻は背景と同じで敵によって輝く。なので合成でSRで出たら確保しておくつもり
147名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-N3sd [61.205.7.153])
2017/08/29(火) 01:52:48.24ID:ysICnR9+M エルダーが1on1強いってマジ?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5387-CZIv [218.138.26.172])
2017/08/29(火) 01:53:00.55ID:D0u+5erj0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c327-/ECB [182.20.138.168])
2017/08/29(火) 01:53:00.89ID:Btizst9P0 アイテムガチャ早く実装されんかな
全身+30にするの現状だと厳しいわ
全身+30にするの現状だと厳しいわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc6-oKtA [61.210.84.45])
2017/08/29(火) 01:53:13.22ID:4o8i+RiS0 低レベルで拾ったNランクの装備全部食わせまくってるけど、ひょっとして金の無駄使いなんじゃろか
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f37c-RhIx [114.149.126.197])
2017/08/29(火) 01:53:26.25ID:nVIDBxgm0 あと2時間ちょっとで背景UR弓が作れる…
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe6-eSiI [111.216.19.120])
2017/08/29(火) 01:53:39.39ID:CD28r7Rd0 >>123
うち過疎鯖やから13にしたらおめでとうメール知らん人から来たわ
うち過疎鯖やから13にしたらおめでとうメール知らん人から来たわ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7faa-YKMc [203.133.194.96])
2017/08/29(火) 01:54:11.78ID:SNWKyUvk0 ダイナスティソードってあたりですか?ハズレ?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f35-/mpg [101.143.44.205])
2017/08/29(火) 01:54:22.38ID:/s9c7JMQ0 >>41
40くらいになって育成ドンドンしていくと金なんて一瞬でなくなるぞ
40くらいになって育成ドンドンしていくと金なんて一瞬でなくなるぞ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Uepa [106.177.124.97])
2017/08/29(火) 01:55:30.60ID:I1OeNewQ0 血盟Dチュートリアルどれくらいの構成と戦闘力で越した?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb0-M74o [153.171.48.166])
2017/08/29(火) 01:55:53.36ID:rhLJ4wJn0 てかみんな生き急いでんなまだオープンして1週間たってないしのんびりやってええんやで
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-oKtA [121.83.93.1])
2017/08/29(火) 01:56:04.48ID:cICYJBbI0 上のレス読んでて一瞬ボス特攻に人権きたのかと思ったけどそんなこともなかったんだな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f37c-RhIx [114.149.126.197])
2017/08/29(火) 01:56:31.51ID:nVIDBxgm0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-vgeI [219.193.218.70])
2017/08/29(火) 01:56:34.43ID:kNfGBCcT0160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-H7C4 [182.251.243.17])
2017/08/29(火) 01:57:09.24ID:f6FFFZk8a アデナの守護者10秒で死ぬからな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-H7C4 [182.251.243.17])
2017/08/29(火) 01:57:30.71ID:f6FFFZk8a アデナじゃねえアデンだ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-vgeI [60.65.176.197])
2017/08/29(火) 01:57:41.58ID:c2F3aSWd0 >>142
中々回復のタイミングが難しい
本当に必要なタイミングでうまく打てるといいけど、敵がいる条件クリアしないと打てないからな
今日やっと血盟入れてもらってPTの練習中正直エルダーいたらいらない
瞬発力はあるけど、持久力が本当にないから短期の戦いじゃないと無理だから対人は向いてるかもね…
ボスじゃとりあえずほぼ役に立たなかったな
中々回復のタイミングが難しい
本当に必要なタイミングでうまく打てるといいけど、敵がいる条件クリアしないと打てないからな
今日やっと血盟入れてもらってPTの練習中正直エルダーいたらいらない
瞬発力はあるけど、持久力が本当にないから短期の戦いじゃないと無理だから対人は向いてるかもね…
ボスじゃとりあえずほぼ役に立たなかったな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-CsPo [219.124.211.67])
2017/08/29(火) 01:57:55.06ID:i/01P+Ok0 >>157
定期的な情報戦はMMOの特権
定期的な情報戦はMMOの特権
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-2x4P [60.134.72.188])
2017/08/29(火) 01:58:13.71ID:kU0Lad6x0 ていうかボスがいねーんだよな
ボスかと思ったらノーマルとかエリートだったりのパターンが多すぎる
ボスかと思ったらノーマルとかエリートだったりのパターンが多すぎる
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
2017/08/29(火) 01:58:15.78ID:PeYorkjD0 人間の攻撃魔法職ソーサラーだが
弱そうな気が
アクティブスキル
スキル名 効果
ボルケーノ 前方に強力な火柱を作り、範囲内の敵にダメージを与える
モルテンボウル 敵を貫通しながら進み、最大距離で爆発する巨大な火球を放つ
ブーストマナ 消費MPが増える代わりにスキル攻撃力が増加する
パッシブスキル
スキル名 効果
デスウィスパー 自分とパーティーメンバーのクリティカルダメージが増加する。同じエリアにいると、自動的に効果が適用される
ブレイズ 攻撃成功時に、一定確率で攻撃力が上がる
弱そうな気が
アクティブスキル
スキル名 効果
ボルケーノ 前方に強力な火柱を作り、範囲内の敵にダメージを与える
モルテンボウル 敵を貫通しながら進み、最大距離で爆発する巨大な火球を放つ
ブーストマナ 消費MPが増える代わりにスキル攻撃力が増加する
パッシブスキル
スキル名 効果
デスウィスパー 自分とパーティーメンバーのクリティカルダメージが増加する。同じエリアにいると、自動的に効果が適用される
ブレイズ 攻撃成功時に、一定確率で攻撃力が上がる
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-2x4P [27.136.217.132])
2017/08/29(火) 01:58:49.60ID:/jrUnajs0 もう知ってるかもだが
>※メンテナンス後からは、調整により獲得経験値が増加する予定ですので、「デイリークエスト」「ウィークリークエスト」のご利用はお控えいただきますようお願いいたします。
4時になってもデイリーウィークリーやるなよお前ら
>※メンテナンス後からは、調整により獲得経験値が増加する予定ですので、「デイリークエスト」「ウィークリークエスト」のご利用はお控えいただきますようお願いいたします。
4時になってもデイリーウィークリーやるなよお前ら
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-tLez [110.165.148.71])
2017/08/29(火) 01:59:09.20ID:6ACXEEURM168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d2-tLez [36.3.192.27])
2017/08/29(火) 01:59:13.24ID:733c6c8C0 90%
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 01:59:36.53ID:G8HWcV9R0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
2017/08/29(火) 01:59:39.42ID:PeYorkjD0 >>162
なるほど使い方難しいのか
なるほど使い方難しいのか
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Uepa [106.177.124.97])
2017/08/29(火) 02:00:35.24ID:I1OeNewQ0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc6-oKtA [61.210.84.45])
2017/08/29(火) 02:00:44.97ID:4o8i+RiS0 リセマラはURでいいよな。背景とか育てるまでガチでやるかはまだわからんのだし
URのほうが最初から快適で楽しめる
URのほうが最初から快適で楽しめる
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 02:01:32.81ID:G8HWcV9R0 >>166
知らないどこの話?
知らないどこの話?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-oKtA [121.83.93.1])
2017/08/29(火) 02:01:46.69ID:cICYJBbI0175名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hc7-0Y4p [106.73.19.0])
2017/08/29(火) 02:01:53.00ID:OU/fNRPxH アビスで闘技場勝てなくなってきた
装備もレベルも上の奴ばっかで
転がされてるあいだにサクッと死ぬ
序盤中盤終盤スキだらけじゃねーか!
ハイドとチェイスくれ
装備もレベルも上の奴ばっかで
転がされてるあいだにサクッと死ぬ
序盤中盤終盤スキだらけじゃねーか!
ハイドとチェイスくれ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-vgeI [60.65.176.197])
2017/08/29(火) 02:02:00.38ID:c2F3aSWd0 >>170
そうね、うまい人はいいかもね。3000くらう→単発回復→バリアがいいのかバリア→回復がいいのかとか模索中
通常雑魚戦だと倒す直前に大体みんなHP減ってて下手に出し惜しみすると、スカで第ニ陣をノー回復で迎え撃つことになったりすると何とも言えない気持ちになる
そうね、うまい人はいいかもね。3000くらう→単発回復→バリアがいいのかバリア→回復がいいのかとか模索中
通常雑魚戦だと倒す直前に大体みんなHP減ってて下手に出し惜しみすると、スカで第ニ陣をノー回復で迎え撃つことになったりすると何とも言えない気持ちになる
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133e-ym3l [106.72.210.64])
2017/08/29(火) 02:02:54.97ID:4PaJZjR60178名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM87-t2Yn [210.142.106.235])
2017/08/29(火) 02:03:07.80ID:zrVnDdUZM179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-2x4P [27.136.217.132])
2017/08/29(火) 02:03:20.87ID:/jrUnajs0 >>173
お知らせ
お知らせ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83c2-RhIx [124.159.101.83])
2017/08/29(火) 02:03:31.60ID:GpF18CEm0 エリアボス遅れたぁぁぁぁぁ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
2017/08/29(火) 02:04:17.44ID:PeYorkjD0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-CsPo [126.152.73.109])
2017/08/29(火) 02:04:56.40ID:H2TBlX3qp >>174
まぁそんな時は廃課金勢が上位独占するわけだし無課金微課金はノーマルorエリート特攻でのんびりやってた方がいいな
まぁそんな時は廃課金勢が上位独占するわけだし無課金微課金はノーマルorエリート特攻でのんびりやってた方がいいな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5c-/0Yb [153.150.171.236])
2017/08/29(火) 02:06:16.90ID:Mh1Tu+cW0 エリアボス人多すぎて
沸いた瞬間ラグって動き出したら何も残ってなかったわ
沸いた瞬間ラグって動き出したら何も残ってなかったわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d31f-zy+P [58.0.57.185])
2017/08/29(火) 02:06:21.40ID:ot42mXFd0 もうみんな1chから別chへの動きが固まってきてるなw
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6389-vgeI [180.145.213.53])
2017/08/29(火) 02:06:51.98ID:gwhD6SjF0 ボス箱出たけど大してうまくないな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-CsPo [219.124.211.67])
2017/08/29(火) 02:07:18.56ID:i/01P+Ok0 >>185
貢献度一位のPTだった?
貢献度一位のPTだった?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-wgR9 [219.12.158.100])
2017/08/29(火) 02:07:48.82ID:kvMRA3MF0 アブソリュートシールドって使えんのかな?
もう一つのなんとかミサイルもあまり強くない印象なんだけど
もう一つのなんとかミサイルもあまり強くない印象なんだけど
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-vgeI [60.65.176.197])
2017/08/29(火) 02:08:01.54ID:c2F3aSWd0 >>181
ガーっと前でて後ろから後方射撃打ってて、敵半分→味方8割→敵が倒れそう→味方5割くらい→リタッチ!って打ったとき敵が死んでてダメージ当てられなくて回復0って感じのことが多々あった
リタッチの発動自体は早いから悪いスキルじゃないんだけどね、ただ対人だと硬いから回復は期待できないだろうなって思う。すでに闘技場で回復は雀の涙
ガーっと前でて後ろから後方射撃打ってて、敵半分→味方8割→敵が倒れそう→味方5割くらい→リタッチ!って打ったとき敵が死んでてダメージ当てられなくて回復0って感じのことが多々あった
リタッチの発動自体は早いから悪いスキルじゃないんだけどね、ただ対人だと硬いから回復は期待できないだろうなって思う。すでに闘技場で回復は雀の涙
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83c2-RhIx [124.159.101.83])
2017/08/29(火) 02:08:17.44ID:GpF18CEm0 マーブル鯖のどっかなら貢献度一位うちのギルドの連中が掻っ攫ってたぞ
レアスキルスクロール落ちたらしいし
レアスキルスクロール落ちたらしいし
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d31f-zy+P [58.0.57.185])
2017/08/29(火) 02:09:35.63ID:ot42mXFd0 攻200UPはなかなかいいんじゃないか?
http://i.imgur.com/1skfjTU.png
http://i.imgur.com/1skfjTU.png
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6389-vgeI [180.145.213.53])
2017/08/29(火) 02:09:44.60ID:gwhD6SjF0 >>186
それは知らんけどキンピカの箱だった
それは知らんけどキンピカの箱だった
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9f-x49N [49.135.16.156])
2017/08/29(火) 02:09:57.32ID:OCjc61AlM 鯖が荒れてきた
本当に課金するし名前変更してもいいから鯖変えさせてくれよ鯖の人選は運すぎるだろ
過疎鯖行きてぇ
本当に課金するし名前変更してもいいから鯖変えさせてくれよ鯖の人選は運すぎるだろ
過疎鯖行きてぇ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5314-vgeI [218.41.248.67])
2017/08/29(火) 02:10:26.18ID:f4qBcbQf0 レアスキル2つ目習得できたやつおる?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
2017/08/29(火) 02:10:33.29ID:PeYorkjD0 >>190
右から二番目名前変じゃね
右から二番目名前変じゃね
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 02:10:36.55ID:G8HWcV9R0 >>192
どんな風に荒れてきたの?
どんな風に荒れてきたの?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f35-/mpg [101.143.44.205])
2017/08/29(火) 02:10:37.01ID:/s9c7JMQ0 エルダーの通常攻撃がアホみたいにとろいんだけどなんとかならんのか?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133e-ym3l [106.72.210.64])
2017/08/29(火) 02:10:58.51ID:4PaJZjR60 >>190
めっちゃ図鑑うまってるな、すげー
めっちゃ図鑑うまってるな、すげー
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 030e-rIFl [220.144.129.76])
2017/08/29(火) 02:11:00.32ID:pH4OJJHO0 ボス箱から2連続で召還石の欠片できれそう
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f63-/mpg [223.216.18.243])
2017/08/29(火) 02:11:42.68ID:mL5FrE1w0 取得経験値アップとかマジ勘弁なんだが
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 630f-HwoP [180.200.71.79])
2017/08/29(火) 02:11:57.93ID:u76hpDqO0 >>196
スペシンも糞トロい
スペシンも糞トロい
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Ogyj [60.104.102.27])
2017/08/29(火) 02:12:09.78ID:oys1xDsa0 フレ整理30日は長過ぎじゃないすかね
初日しかINしてないヤツとか切りた過ぎるんだが
初日しかINしてないヤツとか切りた過ぎるんだが
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0363-gEMG [220.220.239.161])
2017/08/29(火) 02:12:28.93ID:TedJSYJT0 ナイトメアとドミヌスのセット効果ってもしかしてナイトメアの方がいい?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-w/78 [126.199.76.226])
2017/08/29(火) 02:12:33.19ID:o47AtuQGp パッケージパックって既に条件してる状態で買ったらそのぶんは貰えない?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
2017/08/29(火) 02:12:41.05ID:PeYorkjD0 >>188
アタッカーに近いヒーラーで、あまり回復力無いってことか
アタッカーに近いヒーラーで、あまり回復力無いってことか
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6c-enLh [119.173.48.79])
2017/08/29(火) 02:12:46.07ID:lBLZGk330 うちの鯖ヒーラー少なすぎるわ……
どこもかしこも双剣ばっかり
どこもかしこも双剣ばっかり
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc6-oKtA [61.210.84.45])
2017/08/29(火) 02:13:50.83ID:4o8i+RiS0 図鑑レベル8ぐらいまでなら楽勝なんだよな
レベル9ぐらいからコアの要求数がおかしい
レベル9ぐらいからコアの要求数がおかしい
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836c-x49N [124.144.176.164])
2017/08/29(火) 02:13:52.53ID:dCTjNV7R0 ダブったURってどうすんの?なんか売れないし…超越?とか?
あと足だけでねぇ…
あと足だけでねぇ…
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83c2-RhIx [124.159.101.83])
2017/08/29(火) 02:14:19.14ID:GpF18CEm0 >>201
個別で切れる
個別で切れる
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-WQw5 [49.104.13.219])
2017/08/29(火) 02:14:32.11ID:qon/u0nrd エリート特攻URに攻撃速度クリティカル付いたからもうこれ一本で行くわ
使い分けとかしないから寄生させてくれ
使い分けとかしないから寄生させてくれ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 02:14:42.40ID:1r2KhZ1H0 >>201
切りゃあいいじゃん
切りゃあいいじゃん
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 02:14:52.34ID:G8HWcV9R0 >>203
枠をレッドダイアで増やしてても枠は200最大だと思われる
枠をレッドダイアで増やしてても枠は200最大だと思われる
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
2017/08/29(火) 02:14:55.36ID:PeYorkjD0 だれかソーサラーの人おらん?
ソーサラーも聞いてみたいわ
ソーサラーも聞いてみたいわ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-aTaV [126.152.196.52])
2017/08/29(火) 02:15:03.32ID:KiYHqHvsp ヒーラーつくってほしいなら養殖してくれって話
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-oKtA [121.83.93.1])
2017/08/29(火) 02:15:08.48ID:cICYJBbI0 >>194
ジョークなのか見極めがつかない
ジョークなのか見極めがつかない
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff56-0Y4p [115.36.234.171])
2017/08/29(火) 02:15:38.76ID:uDPR15cR0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5314-vgeI [218.41.248.67])
2017/08/29(火) 02:15:51.51ID:f4qBcbQf0 全茶厨で有名になったやつはまだでてきてないか
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp67-JjOf [126.253.163.47])
2017/08/29(火) 02:16:52.11ID:xOu3qIcdp コア集めしてる人に質問なんだけど1体につき何時間くらいで10になる?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fe6-QXgp [157.192.200.26])
2017/08/29(火) 02:16:58.16ID:rPFNbqwM0 >>201
個別に選択すれば削除ある
個別に選択すれば削除ある
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-+jDg [1.75.10.253])
2017/08/29(火) 02:17:14.65ID:WmmOnQ1wd 初心者質問スレとかない?
ポチポチクエしてたらLv30なったからパーティ入りたいけどルールやマナー的な事がわからん。
ポチポチクエしてたらLv30なったからパーティ入りたいけどルールやマナー的な事がわからん。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-vgeI [60.65.176.197])
2017/08/29(火) 02:17:24.03ID:c2F3aSWd0 >>204
そそ、説明通りだね。基本ダメージ当てるのがメインの仕事でヒールはおまけだね。
しかし攻撃が遅くて殲滅力がない。
一見何でも出来そうだが、逆に言うと明確な仕事がないから居場所がないって感じてる
オマケにヒーラーお約束の殲滅力のなさは健在だしね。お勧めはしない。そこそこ楽しいとは思うけど
そそ、説明通りだね。基本ダメージ当てるのがメインの仕事でヒールはおまけだね。
しかし攻撃が遅くて殲滅力がない。
一見何でも出来そうだが、逆に言うと明確な仕事がないから居場所がないって感じてる
オマケにヒーラーお約束の殲滅力のなさは健在だしね。お勧めはしない。そこそこ楽しいとは思うけど
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 02:17:26.38ID:G8HWcV9R0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5c-/0Yb [153.150.171.236])
2017/08/29(火) 02:18:12.89ID:Mh1Tu+cW0223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-RhIx [182.251.245.36])
2017/08/29(火) 02:18:58.98ID:YY13M+N3a224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0363-gEMG [220.220.239.161])
2017/08/29(火) 02:19:41.58ID:TedJSYJT0 >>217
数えてないから適当だけど平原で多分8時間くらい
数えてないから適当だけど平原で多分8時間くらい
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6c-enLh [119.173.48.79])
2017/08/29(火) 02:19:43.73ID:lBLZGk330 ほとんど放置してるからチャットなんてしない
全体とか痛い子いるからOFFですわ
全体とか痛い子いるからOFFですわ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb0-M74o [153.171.48.166])
2017/08/29(火) 02:19:55.45ID:rhLJ4wJn0 シャドウウィング6で108上がるで
ただ狩場狭くて糞だるい
ただ狩場狭くて糞だるい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e8-dx8w [58.183.239.234])
2017/08/29(火) 02:20:11.07ID:OiPM4ghL0 ファントムレンジャーなんだけどこの職強くね?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f35-/mpg [101.143.44.205])
2017/08/29(火) 02:20:17.93ID:/s9c7JMQ0 >>200
無駄に杖をクルクル回してる間にダメ判定ないの笑うんだけどスペシンも?
無駄に杖をクルクル回してる間にダメ判定ないの笑うんだけどスペシンも?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-aTaV [126.152.196.52])
2017/08/29(火) 02:20:22.73ID:KiYHqHvsp テンポーナイトつくりかけたけどコイツ実はタンクじゃねーんだな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 02:20:40.36ID:G8HWcV9R0 全チャや血盟募集して喋ってるところに入った方が良かったかもと後悔…
のんびり勢だしっていうか今もメインせずに最初のガチャ装備なしのサブキャラのウィークリーしてるしw
のんびり勢だしっていうか今もメインせずに最初のガチャ装備なしのサブキャラのウィークリーしてるしw
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc6-oKtA [61.210.84.45])
2017/08/29(火) 02:20:56.18ID:4o8i+RiS0 そのうちカンストした暇廃人血盟が狩場でPKとか初めてカオスになりそう
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5c-/0Yb [153.150.171.236])
2017/08/29(火) 02:21:00.29ID:Mh1Tu+cW0 今、初合成したんだけど
hrレベル30とsrレベル1で数値同じなんだな
性能差ありすぎだろ
hrレベル30とsrレベル1で数値同じなんだな
性能差ありすぎだろ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7f-M74o [211.18.140.226])
2017/08/29(火) 02:21:13.73ID:a8YHxqoT0 >>217
MAPによって必要数が全然違うし、鯖の混雑でも違うし
MAPによって必要数が全然違うし、鯖の混雑でも違うし
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf67-trY+ [121.109.236.80])
2017/08/29(火) 02:21:41.90ID:d4ZZha3B0 ノーマル狩したいけど放置パーティないんだよな結局エリダンになる
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0363-gEMG [220.220.239.161])
2017/08/29(火) 02:22:24.32ID:TedJSYJT0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5c-/0Yb [153.150.171.236])
2017/08/29(火) 02:22:29.44ID:Mh1Tu+cW0 召喚石使っとる?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
2017/08/29(火) 02:22:34.83ID:PeYorkjD0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-2x4P [60.134.72.188])
2017/08/29(火) 02:23:26.69ID:kU0Lad6x0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5314-vgeI [218.41.248.67])
2017/08/29(火) 02:23:53.51ID:f4qBcbQf0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-w/78 [126.199.76.226])
2017/08/29(火) 02:24:38.79ID:o47AtuQGp241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5c-/0Yb [153.150.171.236])
2017/08/29(火) 02:24:58.17ID:Mh1Tu+cW0 9>10はとりあえずやらんでもいいなこれ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb0-M74o [153.171.48.166])
2017/08/29(火) 02:25:25.62ID:rhLJ4wJn0 ノーマルは名前つけて募集しても全然入ってこないな
エリダンってマーブルやスクロール等落ちないんやろ?
エリダンってマーブルやスクロール等落ちないんやろ?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 02:25:33.88ID:1r2KhZ1H0 >>240
既に達してる分も貰えるでしょ普通
既に達してる分も貰えるでしょ普通
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 02:25:39.96ID:G8HWcV9R0 >>234
作れば良いんじゃないの?友達と一緒に放置して貰うとか
作れば良いんじゃないの?友達と一緒に放置して貰うとか
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-oKtA [111.89.88.16])
2017/08/29(火) 02:25:39.96ID:rqKsPM3Y0 >>240
達成してるとこまで一気に貰えるよ
達成してるとこまで一気に貰えるよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-r533 [1.75.250.52])
2017/08/29(火) 02:25:52.53ID:nO2eAubFd 職バランスがあまりにも酷いゲームだから、韓国だとゴミ職は0.1%くらいしか居ないんだっけ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-w/78 [126.199.76.226])
2017/08/29(火) 02:25:59.37ID:o47AtuQGp サンクス!
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 02:26:14.72ID:1r2KhZ1H0 エリダンはコアと血の証集める場所だな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5c-/0Yb [153.150.171.236])
2017/08/29(火) 02:26:17.14ID:Mh1Tu+cW0 >>239
うちの鯖はエリアボスの回りに使う人結構いて便乗してるわ
うちの鯖はエリアボスの回りに使う人結構いて便乗してるわ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-9mHw [106.182.173.174])
2017/08/29(火) 02:26:33.53ID:KCSnkugma サブクエスト 押し寄せるオルマフム偵察兵を倒す
かなりの数倒してますが、いつまで経ってもクリアーしません
ググってみましたが、わかりませんでした
何か他のモンスター倒さないとダメなのでしょうか?
かなりの数倒してますが、いつまで経ってもクリアーしません
ググってみましたが、わかりませんでした
何か他のモンスター倒さないとダメなのでしょうか?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0363-gEMG [220.220.239.161])
2017/08/29(火) 02:26:43.24ID:TedJSYJT0 6時間くらいかもしれん
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6c-QLHR [119.170.187.5])
2017/08/29(火) 02:26:55.45ID:gZ5ciR7A0 超初心者なんだが質問させてくれ。
転職したらUR武器がクラス向けのものじゃなくなったみたいなんだけど、このまま使い続けるのは問題ある?
転職したらUR武器がクラス向けのものじゃなくなったみたいなんだけど、このまま使い続けるのは問題ある?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
2017/08/29(火) 02:27:05.06ID:PeYorkjD0 あとあまり見ないというとトレジャーハンターか
あまり見ないな
使用館どうなんだろうな
あまり見ないな
使用館どうなんだろうな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-WuAg [119.104.94.50])
2017/08/29(火) 02:27:20.91ID:Eb50JO9Ia あかん
うちの鯖の戦闘力トップが性格悪すぎてヤバイ
ゴミだわマジで。オロナインとか全然マシだと思うわ
うちの鯖の戦闘力トップが性格悪すぎてヤバイ
ゴミだわマジで。オロナインとか全然マシだと思うわ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-oKtA [121.83.93.1])
2017/08/29(火) 02:27:47.77ID:cICYJBbI0 あれ、こういう系って傭兵隊の旅仕様で達成済はもらえないんじゃなかったっけ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-fdoK [49.104.35.85])
2017/08/29(火) 02:27:54.85ID:SzG+hknwd 30越えてくるとノーマル放置も辛いな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 02:27:57.75ID:G8HWcV9R0 >>240
達成してたら貰えるよ
達成してたら貰えるよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-S1SG [60.47.250.211])
2017/08/29(火) 02:28:04.25ID:YMHG29R+0 >>240
もらえないって言われたぞ
もらえないって言われたぞ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-8xYd [106.160.38.191])
2017/08/29(火) 02:28:09.58ID:b8dmqgPQ0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp67-aTaV [126.205.135.26])
2017/08/29(火) 02:28:53.18ID:3JNaDfs6p ガーディアン作ろうかとおもったけど不遇不遇しか聞こえてこねえ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-BkTI [49.104.39.109])
2017/08/29(火) 02:29:07.74ID:t211wp1Sd リセマラと鯖固定は要らんかったなー
最良はインする時に鯖を選べたら
俺等がわざわざ過疎鯖でコナン新一→バーローバーローで集まって血盟作ったりスクショで記念撮影したり出来たのにな
あの時のイルーナ戦記楽しかった
最良はインする時に鯖を選べたら
俺等がわざわざ過疎鯖でコナン新一→バーローバーローで集まって血盟作ったりスクショで記念撮影したり出来たのにな
あの時のイルーナ戦記楽しかった
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-thtT [126.233.5.200])
2017/08/29(火) 02:29:19.73ID:XPr+twGJp 鯖移動とキャラネーム変更、スキルリセットとかはいずれ出来るようになるのかな?
見た目装備とかも欲しい。
現状そんなにゲームに不満はないし良いクオリティだと思うからその辺なんとかしてくれないかなぁ。
見た目装備とかも欲しい。
現状そんなにゲームに不満はないし良いクオリティだと思うからその辺なんとかしてくれないかなぁ。
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-vgeI [126.13.30.101])
2017/08/29(火) 02:29:31.97ID:vARSi7Gv0 >>260
ビジュアルとか気に入った職選んだほうがいいぞ
ビジュアルとか気に入った職選んだほうがいいぞ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-fdoK [49.104.35.85])
2017/08/29(火) 02:29:56.33ID:SzG+hknwd というか武器の強化素材全然でなくね
金以前の問題だわ
金以前の問題だわ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-Vlqx [114.191.152.246])
2017/08/29(火) 02:30:28.99ID:vvV7gCCy0 このゲームは日が経つにつれ新規が入りにくくなるよな
ソシャゲとしては結構致命的かも
雑魚の無課金がいないと俺TUEEEEしたい廃課金も死ぬな
ソシャゲとしては結構致命的かも
雑魚の無課金がいないと俺TUEEEEしたい廃課金も死ぬな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-WQw5 [49.104.11.245])
2017/08/29(火) 02:30:42.25ID:CX5lVJw+d アバター機能は早急に欲しいな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb0-M74o [153.171.48.166])
2017/08/29(火) 02:31:29.95ID:rhLJ4wJn0 鯖移動とスキルリセットは売られるようになるってどっかで見たな
個人的には各職男女分けてほしかったわ
個人的には各職男女分けてほしかったわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-oKtA [121.83.93.1])
2017/08/29(火) 02:31:32.16ID:cICYJBbI0 >>261
リセマラがなかったら「俺なら引ける」と勘違いしてR*11を生み出してたかもしれんからちょうどよかったわ
あと全身URを優しい目で見れる。課金しただけ強くなるゲームというより突き抜けた課金しなきゃ強くなれないってわかって
リセマラがなかったら「俺なら引ける」と勘違いしてR*11を生み出してたかもしれんからちょうどよかったわ
あと全身URを優しい目で見れる。課金しただけ強くなるゲームというより突き抜けた課金しなきゃ強くなれないってわかって
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 02:31:51.58ID:1r2KhZ1H0 >>246
スカベンジャーが0.0%だぞ震えろ
スカベンジャーが0.0%だぞ震えろ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f63-e0jp [223.216.211.70])
2017/08/29(火) 02:31:54.94ID:POyYe7Dg0 何が面白いか探してるけど、たぶんダメだ もうやめる
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6335-uR5k [180.1.99.129])
2017/08/29(火) 02:31:56.57ID:8IDJaNRc0 最近始めたんだけどこのゲームってドロップ表とかどこかにまとまってないの?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-2x4P [60.134.72.188])
2017/08/29(火) 02:32:16.04ID:kU0Lad6x0 てか決闘場がしんどいわ
序盤に100位まで石割って登ったからいいもののもう全く歯が立たないし未回収のダイヤは一生取れないと思われる
序盤に100位まで石割って登ったからいいもののもう全く歯が立たないし未回収のダイヤは一生取れないと思われる
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d389-Hl6Y [122.134.189.72])
2017/08/29(火) 02:32:30.16ID:wgYzoVYb0 タカのコア集めで弓に対して数人がチャットでキレてたぞ!邪魔とか効率悪くなるとか他のチャンネル行けとか。弓使いはコア集めは慎重にな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-6TzK [114.188.179.193])
2017/08/29(火) 02:32:54.74ID:2fFr+Due0 ねぇねぇモチベ上げるためにエロい装備探してるんだけどエルフローグでなんか良いのある?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6389-Nvn4 [116.67.243.156])
2017/08/29(火) 02:32:56.83ID:y53dHhAe0 >>240
グローバル版ではURコレクションだけは遡ってもらえるもらえなかった 他は貰えた
グローバル版ではURコレクションだけは遡ってもらえるもらえなかった 他は貰えた
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-oKtA [121.83.93.1])
2017/08/29(火) 02:33:14.32ID:cICYJBbI0 >>269
短剣ドワ子のスキル全部優秀だと思うんだけど駄目なん?
短剣ドワ子のスキル全部優秀だと思うんだけど駄目なん?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5c-/0Yb [153.150.171.236])
2017/08/29(火) 02:33:29.89ID:Mh1Tu+cW0 日本版くる前のやつならぐぐれば出てくるけど
石とか書とかは結構変更されてる気がする
石とか書とかは結構変更されてる気がする
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6c-enLh [119.173.48.79])
2017/08/29(火) 02:33:51.20ID:lBLZGk330279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f63-/mpg [223.216.18.243])
2017/08/29(火) 02:33:54.24ID:mL5FrE1w0 リセマラやったから6000位くらいでスタートしたが
ダイヤ700程度は回収した気がするし悪くなかった
ダイヤ700程度は回収した気がするし悪くなかった
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-FOif [221.21.26.18])
2017/08/29(火) 02:34:24.73ID:D0V7UXJx0 研磨選択肢ボックスは武器優先にレベルあげた?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-oKtA [121.83.93.1])
2017/08/29(火) 02:35:02.42ID:cICYJBbI0 鯖移動出来るようになったらギルガメッシュとオロナインの追いかけっこが見たいわ
オロナイン絶対逃げる宣言してるし
オロナイン絶対逃げる宣言してるし
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb0-M74o [153.171.48.166])
2017/08/29(火) 02:36:13.47ID:rhLJ4wJn0 追いかけっこだけでいくら使うんだろ
めっちゃおもろそうやん
めっちゃおもろそうやん
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-aTaV [126.247.148.24])
2017/08/29(火) 02:36:16.33ID:WQaM6TA0p >>240
これワイのショップには無いんやけど
これワイのショップには無いんやけど
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe8-YqqK [223.223.65.151])
2017/08/29(火) 02:36:21.25ID:0bXmwPEx0 5-10の魂石とかいうのが焼き芋にしか見えねぇ…
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-8xYd [106.160.38.191])
2017/08/29(火) 02:37:03.50ID:b8dmqgPQ0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 02:37:03.89ID:1r2KhZ1H0287名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-r533 [1.75.250.52])
2017/08/29(火) 02:37:11.62ID:nO2eAubFd288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-H7C4 [182.251.243.17])
2017/08/29(火) 02:37:23.34ID:f6FFFZk8a 韓国で人気2トップのシルレンが日本ではかなり少ないのがよくわからん、みんなオッサン好きなんやな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf17-Or7A [153.178.30.187])
2017/08/29(火) 02:38:35.54ID:YuYNklz40290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f35-oIPv [119.229.241.122])
2017/08/29(火) 02:38:41.56ID:K1ApikzK0 リセマラ前提のくせに最初から鯖移動可にしておかないと
ツレ誘えんだろバカ運営
ツレ誘えんだろバカ運営
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f37c-RhIx [114.149.126.197])
2017/08/29(火) 02:38:46.65ID:nVIDBxgm0 シルレンのレベル上げきつくなってきた
円状の範囲攻撃欲しい
円状の範囲攻撃欲しい
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8381-KPRO [124.110.89.155])
2017/08/29(火) 02:39:05.46ID:Ru9P/3z/0 闘技場報酬ボックスからマーブルでるのね
http://i.imgur.com/a7iwcST.png
http://i.imgur.com/a7iwcST.png
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-aTaV [126.247.148.24])
2017/08/29(火) 02:39:40.73ID:WQaM6TA0p294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-Vlqx [114.191.152.246])
2017/08/29(火) 02:39:55.32ID:vvV7gCCy0 ギルガメッシュってシノアリスか何かの廃課金者でしょ?
リネージュの経験もあるのかな
リネージュの経験もあるのかな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-/ECB [60.143.103.193])
2017/08/29(火) 02:39:56.91ID:E+LfvwTE0 みんなに報酬配るよー!
って言って全員に素材箱渡して防具箱は自分が取るんだな
入ったっきり一言も喋ってないがスマホゲーだからか会話見てて面白いな
って言って全員に素材箱渡して防具箱は自分が取るんだな
入ったっきり一言も喋ってないがスマホゲーだからか会話見てて面白いな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-2x4P [60.134.72.188])
2017/08/29(火) 02:40:21.57ID:kU0Lad6x0 >>293
メニュー→ショップ→パッケージショップ
メニュー→ショップ→パッケージショップ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-O69Q [115.36.143.94])
2017/08/29(火) 02:40:49.84ID:Sqd3d57m0 ぶっちゃけドワーフ自体が弱いよどうにもならん
ガーディアンにしてもくそくそに硬いわけじゃないからな
ガーディアンにしてもくそくそに硬いわけじゃないからな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83c2-RhIx [124.159.101.83])
2017/08/29(火) 02:40:50.11ID:GpF18CEm0 >>292
上位何%?
上位何%?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-2Edj [60.90.6.191])
2017/08/29(火) 02:40:54.54ID:mAN9HB6d0 >>282
ゲンスルーとツェズゲラか
ゲンスルーとツェズゲラか
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Ogyj [182.251.246.12])
2017/08/29(火) 02:41:57.21ID:RRqEJjYca クリティカル 命中 貫通をオプション変更して クリティカルさっきより若干↑
クリダメ 貫通さっきと同じくらい
吸収なかったけどクリクリダメと理想のオプションもらえたのに戦闘力1200下がったんですけどそんなに命中が持ってるのか?
クリダメ 貫通さっきと同じくらい
吸収なかったけどクリクリダメと理想のオプションもらえたのに戦闘力1200下がったんですけどそんなに命中が持ってるのか?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c39f-oKtA [118.241.52.238])
2017/08/29(火) 02:42:09.55ID:fWgX8bp50 みんなもう課金してるの?
倉庫パッケ買うか迷ってるんだけど、手持ちの赤石でやっちゃおうか迷うー
倉庫パッケ買うか迷ってるんだけど、手持ちの赤石でやっちゃおうか迷うー
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-S1SG [60.47.250.211])
2017/08/29(火) 02:42:16.63ID:YMHG29R+0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8381-KPRO [124.110.89.155])
2017/08/29(火) 02:42:22.94ID:Ru9P/3z/0 >>298
4% 箱は確か上級だったかな
4% 箱は確か上級だったかな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-aTaV [182.249.244.6])
2017/08/29(火) 02:42:26.01ID:Auckyv8Ra スカベンジャーはサブアカと放置するときに必須やろ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 838c-oKtA [60.238.179.105])
2017/08/29(火) 02:42:48.03ID:PVurvy4H0 ドワセイジになるんだけど
もしかして糞よわ?
もしかして糞よわ?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf17-Or7A [153.178.30.187])
2017/08/29(火) 02:42:56.92ID:YuYNklz40307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-oKtA [111.89.88.16])
2017/08/29(火) 02:43:24.27ID:rqKsPM3Y0 >>302
貰えるっつってんだろ
貰えるっつってんだろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-Vlqx [114.191.152.246])
2017/08/29(火) 02:43:43.25ID:vvV7gCCy0 >>302
貰えるよw
貰えるよw
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-w/78 [126.199.76.226])
2017/08/29(火) 02:43:53.31ID:o47AtuQGp 買うかーー
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-bbY7 [182.251.252.48])
2017/08/29(火) 02:44:13.15ID:4Cl/Bhf9a 頭防具SR他Rでリセマラせずに進めたけどもう全身SRだわ
SRの育成速度的に1月くらいで全身URも行けるかもしれん
SRの育成速度的に1月くらいで全身URも行けるかもしれん
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-aTaV [126.243.123.3])
2017/08/29(火) 02:44:15.73ID:YrbAwuJC0 >>297
ドワ魔は全く見なくなったな
ドワ魔は全く見なくなったな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-oKtA [111.89.88.16])
2017/08/29(火) 02:44:16.45ID:rqKsPM3Y0 過疎鯖だから上位1%維持余裕なんだけどロクなもんでない
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 02:44:19.01ID:1r2KhZ1H0 強いか弱いかでしか職選べないのか
琴線に触れたなら使えばいいのに
琴線に触れたなら使えばいいのに
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0363-gEMG [220.220.239.161])
2017/08/29(火) 02:44:33.71ID:TedJSYJT0 攻撃範囲よく知らんけど血盟ダンジョンってもしかしてタンク以外は全員弓か杖装備したほうがいいんじゃね?
雑魚が湧いたときだけ専用装備に切り替える感じで
雑魚が湧いたときだけ専用装備に切り替える感じで
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.249.244.16])
2017/08/29(火) 02:44:40.24ID:Z+gjA5Tma SR確定ガチャ明らかに絞りすぎだろ。全鯖やってUR一つも出ないぞ。何時もそうだけどわからないようにやれよ。あからさますぎる
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-S1SG [60.47.250.211])
2017/08/29(火) 02:44:40.43ID:YMHG29R+0 あり!
んなら俺も買おう!
取引所で交換できるの以外としょぼいしな
んなら俺も買おう!
取引所で交換できるの以外としょぼいしな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f65-1Dbu [125.197.50.28])
2017/08/29(火) 02:45:16.75ID:QNi/ZODu0 つかさ、メニュー開いた時だけヌルヌルなるのなんなんwww
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6b-2moF [111.217.82.139])
2017/08/29(火) 02:45:19.45ID:t2F+ayUP0 せっかくUR武器出たのになんでボス特攻なんだよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
2017/08/29(火) 02:45:22.00ID:PeYorkjD0320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-cKL6 [182.250.248.43])
2017/08/29(火) 02:45:38.35ID:06dVxDEHa 血盟員がレッドネームかどうかって判断できる?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-XOzK [118.17.189.67])
2017/08/29(火) 02:45:51.54ID:gWn3aSVQ0322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.95.130.81])
2017/08/29(火) 02:46:28.30ID:KDqMF/s30 ドワ魔たまにみるよ
魔法力ランキング上位にも何人かいるでしょ
魔法力ランキング上位にも何人かいるでしょ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 838c-oKtA [60.238.179.105])
2017/08/29(火) 02:48:08.38ID:PVurvy4H0 もうちょっとロリかわいい感じがいいですドワ
今はなんかこううん
今はなんかこううん
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ZoS2 [182.251.251.35])
2017/08/29(火) 02:48:36.91ID:QH1dJvzEa リセマラ終わらないんだけどSR武器ノーマル特効で始めても後悔しないかな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-8xYd [106.160.38.191])
2017/08/29(火) 02:48:39.87ID:b8dmqgPQ0326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-cKL6 [182.250.248.43])
2017/08/29(火) 02:50:32.45ID:06dVxDEHa327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6354-M74o [180.21.201.9])
2017/08/29(火) 02:51:22.97ID:TLhe7eZY0 >>295
だよな。多分餓鬼なんだろうな。
盟主がksだと本当にどうしようもねぇわw
こんなんだから寄付とかしたくなくなるんだよな。
だよな。多分餓鬼なんだろうな。
盟主がksだと本当にどうしようもねぇわw
こんなんだから寄付とかしたくなくなるんだよな。
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-XOzK [118.17.189.67])
2017/08/29(火) 02:52:34.17ID:gWn3aSVQ0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-2x4P [60.134.72.188])
2017/08/29(火) 02:52:46.50ID:kU0Lad6x0 うちの盟主は貢献度順に配ってくれるからガンガン寄付する気になるわ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f84-2x4P [219.107.215.45])
2017/08/29(火) 02:53:28.36ID:HMRlTFeD0 キャラのステータスでさ
貫通と弾力って何かわかる人いる?
貫通と弾力って何かわかる人いる?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3c6-yhlS [118.15.248.241])
2017/08/29(火) 02:53:30.85ID:AbzTEtts0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
2017/08/29(火) 02:54:09.79ID:k27CwsRQ0 ちーかさ、このゲーム対人がメイン、エンドコンテンツになる展開が全く見えないんだが
攻城戦やらなんやらだって、ヒーラーもタンクも要らず火力ごり押しで
その上ギルガメッシュみたいな廃課金がいたら何人いようが勝てないわけでしょ
何処が対人メインなんだ
攻城戦やらなんやらだって、ヒーラーもタンクも要らず火力ごり押しで
その上ギルガメッシュみたいな廃課金がいたら何人いようが勝てないわけでしょ
何処が対人メインなんだ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ZoS2 [182.251.251.35])
2017/08/29(火) 02:54:49.40ID:QH1dJvzEa >>331
鯖固定、キャラ名決まってるから2時間やってUR一個とかできついんだよね
鯖固定、キャラ名決まってるから2時間やってUR一個とかできついんだよね
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-e0jp [49.98.10.226])
2017/08/29(火) 02:55:41.38ID:0xX8PP2Wd ヒューマンの女キャスター居ないのどん判ですわ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-iEbA [60.120.7.54])
2017/08/29(火) 02:56:07.19ID:g9cuVS930 りせまらって何?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf25-thtT [121.82.182.163])
2017/08/29(火) 02:56:18.02ID:EHtSmHkV0 防具ってランクアップさせたらゴージャスになるの?
ずっと村人の服みたいでテンション上がらない
ずっと村人の服みたいでテンション上がらない
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 02:56:20.57ID:1r2KhZ1H0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf17-Or7A [153.178.30.187])
2017/08/29(火) 02:57:05.01ID:YuYNklz40339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-XOzK [118.17.189.67])
2017/08/29(火) 02:57:08.49ID:gWn3aSVQ0 >>332
ギルガメッシュというボスを150人で倒すゲームだし。50対150だからバランスはとれてる。
ギルガメッシュというボスを150人で倒すゲームだし。50対150だからバランスはとれてる。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6354-M74o [180.21.201.9])
2017/08/29(火) 02:57:12.30ID:TLhe7eZY0341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
2017/08/29(火) 02:57:19.07ID:PeYorkjD0 >>332
言えてるな
言えてるな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f84-2x4P [219.107.215.45])
2017/08/29(火) 02:57:22.51ID:HMRlTFeD0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-Vlqx [114.191.152.246])
2017/08/29(火) 02:57:34.85ID:vvV7gCCy0 うちの鯖トップでまだレベル80くらいだわ
もちろん装備は全部背景URだけど、これと比べてもギルガメッシュは異質すぎるw
もちろん装備は全部背景URだけど、これと比べてもギルガメッシュは異質すぎるw
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-8xYd [106.160.38.191])
2017/08/29(火) 02:57:47.53ID:b8dmqgPQ0345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-WuAg [119.104.94.50])
2017/08/29(火) 02:57:49.44ID:Eb50JO9Ia ギルガメッシュみたいな廃課金ならまだいいよ
ギルガメッシュに比べればカスみたいな廃課金がワルチャで「〇〇に粘着する」とか「放置狩り見かけたら粘着しまーす」とか・・・
性格終わってるわ。ため息でる
ギルガメッシュに比べればカスみたいな廃課金がワルチャで「〇〇に粘着する」とか「放置狩り見かけたら粘着しまーす」とか・・・
性格終わってるわ。ため息でる
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83c2-RhIx [124.159.101.83])
2017/08/29(火) 02:58:02.46ID:GpF18CEm0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f84-2x4P [219.107.215.45])
2017/08/29(火) 02:58:03.32ID:HMRlTFeD0 てかPvPのみとかいらないな・・・
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
2017/08/29(火) 02:59:03.56ID:k27CwsRQ0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf25-thtT [121.82.182.163])
2017/08/29(火) 02:59:07.59ID:EHtSmHkV0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83c2-RhIx [124.159.101.83])
2017/08/29(火) 02:59:21.61ID:GpF18CEm0 >>345
俺の鯖にもそんな感じなのいるわ…
俺の鯖にもそんな感じなのいるわ…
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3c6-yhlS [118.15.248.241])
2017/08/29(火) 02:59:24.07ID:AbzTEtts0 >>333
あー鯖とキャラ名固定だとそんなリセマラできないね
3日全鯖周回リセマラでUR武器3個(弓2,ダガー1)、UR装備複数ポロポロ出たよ
鯖とキャラ名絶対なら、SRで始めて取引所で後々買えばいいんじゃないかな
あー鯖とキャラ名固定だとそんなリセマラできないね
3日全鯖周回リセマラでUR武器3個(弓2,ダガー1)、UR装備複数ポロポロ出たよ
鯖とキャラ名絶対なら、SRで始めて取引所で後々買えばいいんじゃないかな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 02:59:24.80ID:1r2KhZ1H0 >>342
韓国人はほとんど付けてない
韓国人はほとんど付けてない
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1303-bu7M [128.28.189.111])
2017/08/29(火) 02:59:34.45ID:hUVCaxh40 ソシャゲってぬるま湯だよなってのを思い出させてくれるのがリネージュ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-e0jp [49.97.98.82])
2017/08/29(火) 02:59:48.74ID:ONvVEv4qd >>276
悪いところ
まずドワーフ自体が弱い
移動速度ダウンにほとんど意味がない
通常攻撃の範囲が狭い
金アップとかほぼ無意味
見た目以外のあらゆる面で短剣ダークエルフの完全劣化
いいところ
可愛い
悪いところ
まずドワーフ自体が弱い
移動速度ダウンにほとんど意味がない
通常攻撃の範囲が狭い
金アップとかほぼ無意味
見た目以外のあらゆる面で短剣ダークエルフの完全劣化
いいところ
可愛い
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Ogyj [182.251.246.12])
2017/08/29(火) 03:00:18.40ID:RRqEJjYca 対人コンテンツなら魔法遠距離職が前衛を遠方からぶちのめして柔い布切れ魔道士供を弓が遠くからクリ1で殺したり魔法クリで弓を瞬殺したりするのが本家なのにガチ殴りの魔道士で笑うわ ストスク愛好家の俺は早々にハウラーを諦めた
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Pnv4 [182.251.241.51])
2017/08/29(火) 03:00:27.22ID:9Gb1AJWOa スカベンジャーって名前がひどいよな
別の名前ならもうちょっと選ぶ人多かったと思うわ
別の名前ならもうちょっと選ぶ人多かったと思うわ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-oKtA [121.83.93.1])
2017/08/29(火) 03:00:40.77ID:cICYJBbI0 >>333
ただのノーマル特攻SRでレベル40塔35まではいけたしSR防具も作れたしさくっとはじめても良いと思うけどなー
まぁUR武器いつになるんだって遠さだからちょっと粘ってURとっといたほうがもっと楽だと思うが
ただのノーマル特攻SRでレベル40塔35まではいけたしSR防具も作れたしさくっとはじめても良いと思うけどなー
まぁUR武器いつになるんだって遠さだからちょっと粘ってURとっといたほうがもっと楽だと思うが
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-WuAg [119.104.94.50])
2017/08/29(火) 03:00:55.79ID:Eb50JO9Ia359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-XOzK [118.17.189.67])
2017/08/29(火) 03:01:12.95ID:gWn3aSVQ0 >>348
対人には種類があるんだよ。装備差無しで、プレイヤースキルのみと装備差有の50対150みたいなのとな。
対人には種類があるんだよ。装備差無しで、プレイヤースキルのみと装備差有の50対150みたいなのとな。
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc6-oKtA [61.210.84.45])
2017/08/29(火) 03:01:25.29ID:4o8i+RiS0 誘われてなんとなく入った血盟で、持ってた血全部寄付しちゃったけど
他の人がなんも寄付しないのは、搾取システムだからなのか
俺もこれからは装備ボックス貰ったときだけ寄付することにするわ
他の人がなんも寄付しないのは、搾取システムだからなのか
俺もこれからは装備ボックス貰ったときだけ寄付することにするわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-Vlqx [114.191.152.246])
2017/08/29(火) 03:01:33.93ID:vvV7gCCy0 チャットなんて血盟以外見ない
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-gzHI [60.139.38.251])
2017/08/29(火) 03:01:46.14ID:q8+hHYxe0 夕方5時から放置狩りして今みたまだ落ちずにかってたわwwwww
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931f-4sPB [202.219.213.227])
2017/08/29(火) 03:01:50.19ID:oIlTsvvm0 なんで兜装備してるのに表示されねえんだよ
なんか設定がいるのかこれ
なんか設定がいるのかこれ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cff7-5fWs [153.137.236.51])
2017/08/29(火) 03:01:58.17ID:7SK4fIjz0 メインクエの2-6でオートが効かなくなったのだけれど
バグかなんかなのかな?
バグかなんかなのかな?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f84-2x4P [219.107.215.45])
2017/08/29(火) 03:02:54.90ID:HMRlTFeD0 オプション変更して貫通率がたかくて切れそう
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 03:03:12.89ID:1r2KhZ1H0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
2017/08/29(火) 03:03:20.15ID:k27CwsRQ0368名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-thtT [49.96.37.193])
2017/08/29(火) 03:03:29.46ID:fui3ienmd でもワルチャでアホみたいなこと喋ってるやつの方が無言でシコシコやってる自分よりMMO楽しんでるなーと感じるわ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-6TzK [126.152.214.87])
2017/08/29(火) 03:03:33.46ID:1zzbD0Uap バランス悪い鯖でも同盟次第でバランスよくなるかな?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f84-2x4P [219.107.215.45])
2017/08/29(火) 03:03:42.20ID:HMRlTFeD0 物理攻撃
攻撃速度
吸収
が欲しい
出ないバカ
攻撃速度
吸収
が欲しい
出ないバカ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-M74o [106.161.182.150])
2017/08/29(火) 03:05:02.31ID:Zgk/zjrMa >>370
これやってるとダイヤすぐ溶けるわ
これやってるとダイヤすぐ溶けるわ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hff-NcBk [219.100.182.252])
2017/08/29(火) 03:05:09.82ID:s0ysuqXAH GALAXYs8+でプレイ出来ないんだけど
あいぽんでやれってことなん?
あいぽんでやれってことなん?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-6Xla [49.98.175.202])
2017/08/29(火) 03:05:28.92ID:64gIal/5d バーツ鯖だけど闘技場300位台でもうキツくなってきた
ダイヤ割ってまで進めたのは失敗だったな
ダイヤ割ってまで進めたのは失敗だったな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f84-2x4P [219.107.215.45])
2017/08/29(火) 03:05:44.92ID:HMRlTFeD0 オプション変更は妥協が大事と分かった
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836c-x49N [124.144.176.164])
2017/08/29(火) 03:05:51.49ID:dCTjNV7R0 武器だけで戦力10万超えるんやな…
すげーぜギルガメッシュさん
すげーぜギルガメッシュさん
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-XOzK [118.17.189.67])
2017/08/29(火) 03:06:00.74ID:gWn3aSVQ0 >>367
お前mmoの対人初か?moやら格ゲーとはちがうぞ?
お前mmoの対人初か?moやら格ゲーとはちがうぞ?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-aTaV [60.114.95.243])
2017/08/29(火) 03:06:26.51ID:JBDILm1Y0 エルフの背景鎧が股間に悪いな
対人後のスローでヒラヒラパンツ見せまくりで集中できない
対人後のスローでヒラヒラパンツ見せまくりで集中できない
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-WuAg [119.104.94.50])
2017/08/29(火) 03:06:35.61ID:Eb50JO9Ia379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-H7C4 [182.251.243.17])
2017/08/29(火) 03:06:45.71ID:f6FFFZk8a ポーション不足は成長したら改善されんのかな?UR3箇所くらいに吸収付けたら放置でポーション必要なくなるんかな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-oKtA [121.83.93.1])
2017/08/29(火) 03:06:53.63ID:cICYJBbI0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f84-2x4P [219.107.215.45])
2017/08/29(火) 03:06:55.91ID:HMRlTFeD0 MMOのGvGの醍醐味は
廃人でも人数で溶かす事と
廃になって一人で何十人も溶かすことだよ
廃人でも人数で溶かす事と
廃になって一人で何十人も溶かすことだよ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-w/78 [126.199.76.226])
2017/08/29(火) 03:07:10.33ID:o47AtuQGp オロナインの生放送面白いな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Ogyj [182.251.246.12])
2017/08/29(火) 03:07:12.68ID:RRqEJjYca 物理と魔法で変わるけどOPの優秀さは
攻撃力
吸収
速度
クリティカル
クリダメ
命中とかか
ディレイは伸び悪すぎ貫通はクソゴミ
攻撃力
吸収
速度
クリティカル
クリダメ
命中とかか
ディレイは伸び悪すぎ貫通はクソゴミ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-BrDb [126.13.30.101])
2017/08/29(火) 03:07:30.31ID:vARSi7Gv0 >>372
IPad Pro以外人権ないぞ
IPad Pro以外人権ないぞ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-XOzK [118.17.189.67])
2017/08/29(火) 03:08:02.41ID:gWn3aSVQ0 >>381
まさにこれだなw
まさにこれだなw
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
2017/08/29(火) 03:08:04.98ID:k27CwsRQ0 >>376
リネ2はやってないけどリネ1やらGWやら色々やったけど?
リネ2はやってないけどリネ1やらGWやら色々やったけど?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f84-2x4P [219.107.215.45])
2017/08/29(火) 03:08:10.45ID:HMRlTFeD0 >>383
攻撃クリ命中とかは戦闘力に直接プラスされるから見栄えがまず良いよね
攻撃クリ命中とかは戦闘力に直接プラスされるから見栄えがまず良いよね
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6c-enLh [119.173.48.79])
2017/08/29(火) 03:08:40.81ID:lBLZGk330389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 03:09:24.15ID:1r2KhZ1H0 >>383
攻撃速度>クリティカル>攻撃力>吸収>クリダメだな
攻撃速度>クリティカル>攻撃力>吸収>クリダメだな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf17-Or7A [153.178.30.187])
2017/08/29(火) 03:09:39.21ID:YuYNklz40 >>348
うーん
背伸びしたい無課金キッズが対人に夢見てんだろうが
ステ差あったら職差なんか関係ないからなw
レベル上げるのですら無課金は制限受けるから廃にワンチャンとか無いしw
放置狩りよりクエスト報酬のが経験旨いしw
無課金なら1日でも始めるの遅ければレベル差埋まらんしw
そこでステ差ついて負け組確定w
うーん
背伸びしたい無課金キッズが対人に夢見てんだろうが
ステ差あったら職差なんか関係ないからなw
レベル上げるのですら無課金は制限受けるから廃にワンチャンとか無いしw
放置狩りよりクエスト報酬のが経験旨いしw
無課金なら1日でも始めるの遅ければレベル差埋まらんしw
そこでステ差ついて負け組確定w
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6309-oKtA [180.198.221.243])
2017/08/29(火) 03:11:09.92ID:q69AA60+0 >>190
髭の図鑑終わってるからコアがガンガン売れるわ
髭の図鑑終わってるからコアがガンガン売れるわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
2017/08/29(火) 03:11:34.76ID:PeYorkjD0 攻撃
攻撃速度
吸収
でたよ
ただしボス特攻で杖
もう一つはノーマルで魔法攻撃
攻撃速度
吸収だがこっちも杖
攻撃速度
吸収
でたよ
ただしボス特攻で杖
もう一つはノーマルで魔法攻撃
攻撃速度
吸収だがこっちも杖
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff56-0Y4p [115.36.234.171])
2017/08/29(火) 03:11:34.89ID:uDPR15cR0 >>337
これ読んでも回避と回避率増加の違いだけがいまいちピンと来ないんだが、解りやすく説明できる奴っている?
これ読んでも回避と回避率増加の違いだけがいまいちピンと来ないんだが、解りやすく説明できる奴っている?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-8xYd [106.160.38.191])
2017/08/29(火) 03:11:57.38ID:b8dmqgPQ0395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f32-fc9W [101.110.35.153 [上級国民]])
2017/08/29(火) 03:12:40.17ID:EgcxaiMV0 ルーン刻印とかどうしてる?
マックスにしてから次のページに行ったほうが良いんだろうかコレ
マックスにしてから次のページに行ったほうが良いんだろうかコレ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ZoS2 [182.251.251.35])
2017/08/29(火) 03:12:54.34ID:QH1dJvzEa >>351
取引所で買うとしたらいくらくらいなんだろ
取引所で買うとしたらいくらくらいなんだろ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Ogyj [182.251.246.12])
2017/08/29(火) 03:13:02.82ID:RRqEJjYca398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
2017/08/29(火) 03:13:36.00ID:PeYorkjD0 >>393
回避が攻撃を確率で回避またはスキルダメージを減らす能力で、その能力に回避率増加が上乗せするってことなんじゃね
回避が攻撃を確率で回避またはスキルダメージを減らす能力で、その能力に回避率増加が上乗せするってことなんじゃね
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-bbY7 [182.250.243.35])
2017/08/29(火) 03:14:04.86ID:z/fan9ioa 対人では貫通最強だぞ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hff-NcBk [219.100.182.252])
2017/08/29(火) 03:14:10.11ID:s0ysuqXAH401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-WuAg [119.104.94.50])
2017/08/29(火) 03:14:19.50ID:Eb50JO9Ia402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 03:14:49.21ID:1r2KhZ1H0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-yKUM [221.242.114.18])
2017/08/29(火) 03:15:04.31ID:MGbRivek0 みんな吸収おすすめするから試しにつけたけどマジでpotいらず
無課金なら真っ先に狙うべき
おまけでヘイストもつけば完璧
無課金なら真っ先に狙うべき
おまけでヘイストもつけば完璧
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3dd-oKtA [112.68.155.101])
2017/08/29(火) 03:15:12.63ID:Ql2gRUmj0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f84-2x4P [219.107.215.45])
2017/08/29(火) 03:15:39.14ID:HMRlTFeD0 ところでリセマラでとったUR武器がまだずっとレベル1なんだけど
これあげてる人どうあげてるの
これあげてる人どうあげてるの
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
2017/08/29(火) 03:15:53.59ID:k27CwsRQ0 >>401
リネ2は知らんけどリネ1の全盛期はカオスだったなw
リネ2は知らんけどリネ1の全盛期はカオスだったなw
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-XOzK [118.17.189.67])
2017/08/29(火) 03:16:01.40ID:gWn3aSVQ0 >>386
プレイヤースキルもいるしな。プレイヤースキルってまずスマホでこのゲームしないだろ。廃はパソコンとゲーミングキーボード、マウス、ボイチャつかうだろ。そういうプレイ環境もプレイヤースキルに繋がる
プレイヤースキルもいるしな。プレイヤースキルってまずスマホでこのゲームしないだろ。廃はパソコンとゲーミングキーボード、マウス、ボイチャつかうだろ。そういうプレイ環境もプレイヤースキルに繋がる
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-ZXyo [126.245.73.85])
2017/08/29(火) 03:16:02.85ID:IPhK4n2Xp セージって絶滅危惧種かな?
自分以外にいない気がする…
自分以外にいない気がする…
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
2017/08/29(火) 03:16:45.36ID:PeYorkjD0 ワールドで叫んでる奴いたな
マイクで何回も
あれは何がしたいんだろうか
マイクで何回も
あれは何がしたいんだろうか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM5f-RHs9 [175.179.198.130])
2017/08/29(火) 03:17:44.03ID:4NSeV+E6M411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
2017/08/29(火) 03:17:46.45ID:k27CwsRQ0 >>409
2chでコテハン付けるようなもんだ
2chでコテハン付けるようなもんだ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1303-bu7M [128.28.189.111])
2017/08/29(火) 03:18:16.07ID:hUVCaxh40 デイリーダイヤとか計算するまでもなく目玉飛び出るお得っぷりだよな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d31f-zy+P [58.0.57.185])
2017/08/29(火) 03:18:29.26ID:ot42mXFd0 青ポットがたくさんほしいよおおおおおお
414名無しさん@お腹おっぱい。 (ワッチョイWW 2387-e0jp [126.217.135.176])
2017/08/29(火) 03:18:43.88ID:yZW03ppW0 なぁ同じ装備を合成しても結果はランダムなんか?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-XOzK [118.17.189.67])
2017/08/29(火) 03:18:53.83ID:gWn3aSVQ0 >>390
このゲームスマホだぞ?後ですごいガチャきて差なんてすぐ埋まるわwその時を狙って赤石ためるんだろ。
このゲームスマホだぞ?後ですごいガチャきて差なんてすぐ埋まるわwその時を狙って赤石ためるんだろ。
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf5c-HKYI [153.232.71.87])
2017/08/29(火) 03:19:28.62ID:WP/0hLQV0 デイリーのために闘技場ランク落としたいんだが裸にして1戦やって放置すりゃいいのか?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3c6-yhlS [118.15.248.241])
2017/08/29(火) 03:19:42.40ID:AbzTEtts0 武器に最低でもHP吸収は必要だと思うよ
ポーション全く使わないよ
あとクリティカルもついてるけど、初めからついてるから効果の実感はない
こういうもんなんだーって
ポーション全く使わないよ
あとクリティカルもついてるけど、初めからついてるから効果の実感はない
こういうもんなんだーって
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1303-rnKs [128.28.189.111])
2017/08/29(火) 03:19:43.77ID:hUVCaxh40 来るのはね
凄い職なんですよ
凄い職なんですよ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
2017/08/29(火) 03:19:57.55ID:k27CwsRQ0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9f-x49N [49.135.16.156])
2017/08/29(火) 03:20:03.57ID:OCjc61AlM421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c318-2x4P [118.241.107.107])
2017/08/29(火) 03:20:14.22ID:6AgwgnrR0 URの上位が韓国で実装したけど、UR10本も壊して作るとか・・・
開発陣はユーザーを金としか見てないな。
ステータス倍近く変わるから本当に無課金じゃ無理だわ
開発陣はユーザーを金としか見てないな。
ステータス倍近く変わるから本当に無課金じゃ無理だわ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f84-2x4P [219.107.215.45])
2017/08/29(火) 03:20:30.92ID:HMRlTFeD0 URもちまちまN〜HNの研磨とか装備であげてるの?
これミリしか上がらない
これミリしか上がらない
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Ogyj [182.251.246.12])
2017/08/29(火) 03:20:46.64ID:RRqEJjYca かなーり昔だけどリネ2でボスアクセ独占談合英雄独占だった鯖1の廃クランが鯖の住人いちゃもんつけて脅し初めて廃クラン対鯖のほぼ全クランなんてのあったな。結果廃のクソボロでしたが
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-bbY7 [182.250.243.35])
2017/08/29(火) 03:20:50.87ID:z/fan9ioa 期間限定!!サンタ服ガチャ実装!!背景URは0.05%の模様
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
2017/08/29(火) 03:20:51.02ID:PeYorkjD0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 03:21:40.52ID:1r2KhZ1H0 アデン鯖だけど変なの見たことないぞ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-DfRU [106.154.69.195])
2017/08/29(火) 03:22:06.98ID:YugJYjU+a 元気玉ってどこで使うのがいいんだ?
エリートでpt組んで放置?
召喚?
エリートでpt組んで放置?
召喚?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6c-enLh [119.173.48.79])
2017/08/29(火) 03:22:11.95ID:lBLZGk330429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-H7C4 [182.251.243.17])
2017/08/29(火) 03:22:33.70ID:f6FFFZk8a そういやさっきエモがある事に気づいたけど誰も使ってるとこ見たことねえぞ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-oKtA [157.65.232.217])
2017/08/29(火) 03:22:37.03ID:dS5VGhPD0 なまじ過疎ってて
猿山のボスみたいなのを
叩けないところのほうが厄介かもね
猿山のボスみたいなのを
叩けないところのほうが厄介かもね
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
2017/08/29(火) 03:22:48.19ID:k27CwsRQ0432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f84-2x4P [219.107.215.45])
2017/08/29(火) 03:22:59.67ID:HMRlTFeD0 ていうかHRで既にレベル上げがきつい
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf17-Or7A [153.178.30.187])
2017/08/29(火) 03:23:20.21ID:YuYNklz40434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-XOzK [118.17.189.67])
2017/08/29(火) 03:23:38.77ID:gWn3aSVQ0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-8xYd [106.160.38.191])
2017/08/29(火) 03:23:45.65ID:b8dmqgPQ0 これのキッズ血盟の奴らは一人一人は対した事ねーんだけど数揃えて一斉に1人に仕掛けて俺らの勝ちーみたいなことするからうざいんだよなあ
そのくせ宣戦布告されると降伏しやがるし
そのくせ宣戦布告されると降伏しやがるし
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-bbY7 [182.250.243.35])
2017/08/29(火) 03:23:53.20ID:z/fan9ioa437名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-WQw5 [49.104.11.245])
2017/08/29(火) 03:24:20.96ID:CX5lVJw+d 俺貢献度一位なのに一度も防具箱貰ってない
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-bbY7 [182.250.243.35])
2017/08/29(火) 03:24:42.94ID:z/fan9ioa 言うほど防具箱欲しいか?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3c6-yhlS [118.15.248.241])
2017/08/29(火) 03:25:22.08ID:AbzTEtts0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
2017/08/29(火) 03:25:36.84ID:PeYorkjD0 >>437
だから要するにザコって見られてるってことだろ
だから要するにザコって見られてるってことだろ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-XOzK [118.17.189.67])
2017/08/29(火) 03:25:39.63ID:gWn3aSVQ0 >>433
バージョンアップで一気に前の装備ゴミになるから、途中からでもいけるだろ。
バージョンアップで一気に前の装備ゴミになるから、途中からでもいけるだろ。
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 03:25:57.54ID:1r2KhZ1H0 R以上確定だもんそりゃ欲しいよ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
2017/08/29(火) 03:26:03.20ID:k27CwsRQ0 >>434
いや、別にお前がどうとか興味ないんでいいです
いや、別にお前がどうとか興味ないんでいいです
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Ogyj [182.251.246.12])
2017/08/29(火) 03:26:16.35ID:RRqEJjYca 基本はリアルマネーで強くなるからPKぐらいしか害行為ないしな
アクティブ大量に引っ張ってこられてMPKされてパンツ脱がされたりすんのもまぁまぁ楽しかった
アクティブ大量に引っ張ってこられてMPKされてパンツ脱がされたりすんのもまぁまぁ楽しかった
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6c-enLh [119.173.48.79])
2017/08/29(火) 03:26:30.09ID:lBLZGk330 3ヶ月くらいで鯖が少しずつ統合されそう……
ギルガメ鯖は嫌だギルガメ鯖は嫌だギルガメ鯖は嫌だ
ギルガメ鯖は嫌だギルガメ鯖は嫌だギルガメ鯖は嫌だ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-WQw5 [49.104.11.245])
2017/08/29(火) 03:26:37.97ID:CX5lVJw+d 完全に身内にしか配ってないからもにょる
447名無しさん@お腹おっぱい。 (ワッチョイWW 2387-e0jp [126.217.135.176])
2017/08/29(火) 03:27:11.31ID:yZW03ppW0 ドワーフでローグやってるけど失敗じゃないよな、、、、(^o^;)
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-XOzK [118.17.189.67])
2017/08/29(火) 03:28:00.06ID:gWn3aSVQ0 ギルガメッシュとか120レベルなってるけど一ヶ月後にはみんな120だから、どうでもいいだろ。今だけひゃほいしとけ。
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-8xYd [182.250.243.47])
2017/08/29(火) 03:28:03.05ID:/+ppCYTSa そういや働きアリ兵隊アリ大量擦り付けMPK増えたな
周りでよく死んでるわ
周りでよく死んでるわ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f2e-EoKw [119.63.158.128])
2017/08/29(火) 03:28:45.74ID:ZilhIKWx0 UR武器かぶったら何か使い道ある?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
2017/08/29(火) 03:29:41.60ID:k27CwsRQ0 なんだ、ギルガメッシュに嫉妬してるだけのガチ勢()かw
相手して損したわ
相手して損したわ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 03:30:09.07ID:1r2KhZ1H0 >>450
特性まで一緒じゃないなら使い分けられる
特性まで一緒じゃないなら使い分けられる
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fea-2x4P [123.227.106.207])
2017/08/29(火) 03:30:26.60ID:B/374lab0 戦争状態になった敵の戦闘力12〜20万
俺10万
もちろん蹂躙された、おちおち放置もできないしつらい
課金者様のオモチャにされてる感じがする
俺10万
もちろん蹂躙された、おちおち放置もできないしつらい
課金者様のオモチャにされてる感じがする
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Ogyj [182.251.246.12])
2017/08/29(火) 03:31:03.87ID:RRqEJjYca455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7369-HXRX [120.74.245.144])
2017/08/29(火) 03:31:09.79ID:VxI4t9pi0 今更オートに種類があるの知ったわ
現在地固定めっちゃいいな集団に埋もれる子と無いし
現在地固定めっちゃいいな集団に埋もれる子と無いし
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa67-d9Fn [36.12.64.77])
2017/08/29(火) 03:31:34.54ID:RKxBItbta 左下に宝石ついてる武器って食わせた方がいいのか?
売ったほうがいいのけ
売ったほうがいいのけ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf17-Or7A [153.178.30.187])
2017/08/29(火) 03:31:52.94ID:YuYNklz40 >>451
放置狩りでレベルなんか上がらんのにアホやでw
放置狩りでレベルなんか上がらんのにアホやでw
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f32-fc9W [101.110.35.153 [上級国民]])
2017/08/29(火) 03:32:06.84ID:EgcxaiMV0 オート戦闘あるから放置狩り前提だと思ってたけどそうでもないみたいだな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8367-U2Wd [124.212.184.253])
2017/08/29(火) 03:32:17.08ID:F+xqMWPB0 メンテ5時〜で経験値増えるとか言ってるからみんな気をつけろよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 03:33:12.46ID:1r2KhZ1H0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-SW50 [220.27.94.251])
2017/08/29(火) 03:33:32.79ID:O2mdVOEu0 武器の特性に関しての書き込みよく見るけど、
防具の特性ってプレイヤー>エリート>ボス?
ナイトメアとブルーウルヴズってどっちが良いのかな。
防具の特性ってプレイヤー>エリート>ボス?
ナイトメアとブルーウルヴズってどっちが良いのかな。
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-XOzK [118.17.189.67])
2017/08/29(火) 03:34:43.51ID:gWn3aSVQ0 >>451
いや全然嫉妬なんてしてないから。mmo歴はもう15年だ。ff11初期からずーとやってきた。毎日コツコツやってるやつが最後には勝つのよmmoなんてもんわ。装備も更新されたらすぐに倉庫行きだし。
いや全然嫉妬なんてしてないから。mmo歴はもう15年だ。ff11初期からずーとやってきた。毎日コツコツやってるやつが最後には勝つのよmmoなんてもんわ。装備も更新されたらすぐに倉庫行きだし。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-oKtA [157.65.232.217])
2017/08/29(火) 03:35:08.08ID:dS5VGhPD0 >>458
どう考えても前提でしょ
どう考えても前提でしょ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-WQw5 [49.104.11.245])
2017/08/29(火) 03:35:29.26ID:CX5lVJw+d >>455
知らなかったわ有能
知らなかったわ有能
465名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 7f87-5uMk [221.42.150.130])
2017/08/29(火) 03:35:38.16ID:gC96UMDs0 通常攻撃がメインのダメージソースでクリも重要ってことは
もしかして通常攻撃のダメージ上げるバフ持ってて
クリダメも大幅に上げるバフ持ってるドワ魔ってもしかしてすごい強いんじゃ?
知らんけど
もしかして通常攻撃のダメージ上げるバフ持ってて
クリダメも大幅に上げるバフ持ってるドワ魔ってもしかしてすごい強いんじゃ?
知らんけど
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9f-x49N [49.135.16.156])
2017/08/29(火) 03:37:23.10ID:OCjc61AlM 正直経験値とか淡々とアリ放置してたら上がるしどちらかと言うとアデナ増やして欲しいんだが
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f74-oKtA [175.177.4.17])
2017/08/29(火) 03:38:15.27ID:UA1OzNLm0 すごく基本的な事であれなんだけど、ビショップの使う武器種って杖で良いんだよね?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-r533 [126.94.194.8])
2017/08/29(火) 03:38:15.60ID:eGyNBp150 草ってそれぞれの色毎に50で消耗品作るのに使えるんだな
もったいなくて使う気は起きんが、黄色のexp三倍ポットは作りたいやついるかもな
もったいなくて使う気は起きんが、黄色のexp三倍ポットは作りたいやついるかもな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa67-YqqK [36.12.11.35])
2017/08/29(火) 03:39:00.52ID:+/yZGkjBa470名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-e0jp [49.98.10.226])
2017/08/29(火) 03:39:28.58ID:0xX8PP2Wd アデナも増やしてほしいよな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
2017/08/29(火) 03:39:37.64ID:k27CwsRQ0 >>462
そっかそっかー、大ベテラン()だなw
多分お前より先にリネ1やらやってた層も多いと思うぞ。もっと頑張れ
ギルガメッシュが飽きてなかったら装備更新されたらまた100万単位で課金するだろうよ
ご自慢のPCとスマホ切り替えのプレイヤースキル()駆使して頑張って対抗しろよw
そっかそっかー、大ベテラン()だなw
多分お前より先にリネ1やらやってた層も多いと思うぞ。もっと頑張れ
ギルガメッシュが飽きてなかったら装備更新されたらまた100万単位で課金するだろうよ
ご自慢のPCとスマホ切り替えのプレイヤースキル()駆使して頑張って対抗しろよw
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-WQw5 [49.104.11.245])
2017/08/29(火) 03:39:58.95ID:CX5lVJw+d 装飾の餌くれ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf17-Or7A [153.178.30.187])
2017/08/29(火) 03:40:02.28ID:YuYNklz40474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff53-stct [115.30.173.174])
2017/08/29(火) 03:40:25.05ID:C6fYRi3m0 血盟のクソマンコが頭悪すぎて辛い
どうみてもやばい奴だし周りのやつ引いてるのに気付いてないしもう俺が抜けようかな
どうみてもやばい奴だし周りのやつ引いてるのに気付いてないしもう俺が抜けようかな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff56-vgeI [115.36.235.82])
2017/08/29(火) 03:40:33.11ID:Q+zCZlyP0 お前らがアデナ欲しい言うのを見越しての200万記念だったんだなるほどな?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 931f-4sPB [202.219.213.227])
2017/08/29(火) 03:41:39.86ID:oIlTsvvm0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf5c-HKYI [153.232.71.87])
2017/08/29(火) 03:41:41.10ID:WP/0hLQV0 エリートダンジョンがPTで入る曜日な感じだったら良かったのに
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 03:41:50.61ID:1r2KhZ1H0 200万記念なら200万アデナが相場ってモンだよな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM5f-RHs9 [175.179.198.130])
2017/08/29(火) 03:41:50.86ID:4NSeV+E6M >>475
1万2万3万とかもらっても…
1万2万3万とかもらっても…
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-zB/2 [182.251.250.2])
2017/08/29(火) 03:42:39.16ID:Xr1D5wf0a 200万DLでこんなショボイの初めてだわ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
2017/08/29(火) 03:42:43.12ID:k27CwsRQ0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-tKjO [125.9.92.233])
2017/08/29(火) 03:42:44.79ID:kvIPyZfc0 >>455どうやるんだ?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f53-CSD/ [183.176.143.104])
2017/08/29(火) 03:42:52.89ID:mSeroFC90 レアドロップがほとんど無いとつまらんな
昨日はマーブル0昇級石2個
あーつまんね
昨日はマーブル0昇級石2個
あーつまんね
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-oKtA [121.83.93.1])
2017/08/29(火) 03:43:41.78ID:cICYJBbI0 >>462
ガチャのないゲームなら毎日コツコツもわかるんだけどな
ずっとこのバランスのままなら数年単位でコツコツやればギルガメッシュに近づけるかもな
ただギルガメッシュの類はバランス変更の装備更新されたらまたガチャるだけだから、亀が追いつくことは一生無いよ
ガチャのないゲームなら毎日コツコツもわかるんだけどな
ずっとこのバランスのままなら数年単位でコツコツやればギルガメッシュに近づけるかもな
ただギルガメッシュの類はバランス変更の装備更新されたらまたガチャるだけだから、亀が追いつくことは一生無いよ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa67-YqqK [36.12.11.35])
2017/08/29(火) 03:43:52.94ID:+/yZGkjBa486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-XOzK [118.17.189.67])
2017/08/29(火) 03:44:28.14ID:gWn3aSVQ0487名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-fdoK [49.104.7.11])
2017/08/29(火) 03:44:43.86ID:ssjDpHO4d ルーン売れんのこれ?
99個10セット並べてるから早く買えよ
99個10セット並べてるから早く買えよ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM5f-RHs9 [175.179.198.130])
2017/08/29(火) 03:45:56.54ID:4NSeV+E6M >>486
このゲームはその5年かけて作る最強武器を金の力ですぐ作れるんだよ
このゲームはその5年かけて作る最強武器を金の力ですぐ作れるんだよ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-0odo [114.185.153.9])
2017/08/29(火) 03:45:58.40ID:4/BtgcAe0 教えて欲しいんだが、武器の特性が変化する条件って何だ?
+強化に何度か挑戦してたくらいなんだが、気づいたら特性がボスからエリートに変わってた。
勝手に変わるのは困る。
+強化に何度か挑戦してたくらいなんだが、気づいたら特性がボスからエリートに変わってた。
勝手に変わるのは困る。
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-cdhm [106.181.101.21])
2017/08/29(火) 03:46:03.84ID:Og0wqEtfa 全員アタッカーマジ?
戦略考えた上でわざわざ古茶までくれた数人断ったんだが
平野戦の感じじゃないの
わざわざチームつくって発表までしたのにバカじゃん
戦略考えた上でわざわざ古茶までくれた数人断ったんだが
平野戦の感じじゃないの
わざわざチームつくって発表までしたのにバカじゃん
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9f-x49N [49.135.16.156])
2017/08/29(火) 03:46:06.08ID:OCjc61AlM モンスター倒すたびに確実にアデナ落とすようにして欲しい
あとモンスター固有レア泥で売却すると少し高く売れるとかさ
あとモンスター固有レア泥で売却すると少し高く売れるとかさ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
2017/08/29(火) 03:47:46.54ID:PeYorkjD0493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3c6-yhlS [118.15.248.241])
2017/08/29(火) 03:47:47.76ID:AbzTEtts0 ガチャ課金はちょっとした大金だとあんまし意味ないね
出すならドカンと
課金すべきところは違うってのは本当だわ
とりあえずバッグ拡張しつつ、取引所に欲しいもんキタァって時に投入
出すならドカンと
課金すべきところは違うってのは本当だわ
とりあえずバッグ拡張しつつ、取引所に欲しいもんキタァって時に投入
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
2017/08/29(火) 03:47:59.16ID:k27CwsRQ0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-oKtA [121.83.93.1])
2017/08/29(火) 03:48:24.08ID:cICYJBbI0 >>489
合成です
合成です
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-0odo [114.185.153.9])
2017/08/29(火) 03:49:26.46ID:4/BtgcAe0 >>492
オプション変更もやったからそれが原因?
オプション変更もやったからそれが原因?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-oKtA [121.83.93.1])
2017/08/29(火) 03:49:57.24ID:cICYJBbI0 >>496
合成です
合成です
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-WuAg [119.104.94.50])
2017/08/29(火) 03:49:57.33ID:Eb50JO9Ia499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6389-Nvn4 [116.67.243.156])
2017/08/29(火) 03:50:00.71ID:y53dHhAe0 リネージュは晒しスレが盛り上がってからが本番よ 今はまだみんな楽しんでいるだけ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-oKtA [157.65.232.217])
2017/08/29(火) 03:50:22.62ID:dS5VGhPD0 早朝メンテやんのか
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-0odo [114.185.153.9])
2017/08/29(火) 03:50:33.36ID:4/BtgcAe0 >>495
リセマラしょぼUR武器だから合成はない
リセマラしょぼUR武器だから合成はない
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
2017/08/29(火) 03:50:47.60ID:k27CwsRQ0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-oKtA [121.83.93.1])
2017/08/29(火) 03:51:05.72ID:cICYJBbI0 >>501
マジかー すまーん
マジかー すまーん
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf5c-HKYI [153.232.71.87])
2017/08/29(火) 03:51:26.01ID:WP/0hLQV0 文字が小さすぎて晒そうにも名前見るのが辛い
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 03:51:53.35ID:G8HWcV9R0 >>274
マジェスティックローブは闘技場で杖どがーんして勝つとたまにエルフお姉さんのTバック見えるよ
マジェスティックローブは闘技場で杖どがーんして勝つとたまにエルフお姉さんのTバック見えるよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-fdoK [49.104.7.11])
2017/08/29(火) 03:52:19.71ID:ssjDpHO4d507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 03:52:42.10ID:G8HWcV9R0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5c-/0Yb [153.150.171.236])
2017/08/29(火) 03:53:06.42ID:Mh1Tu+cW0 potとかイベントで配りまくったし
エリクサ足りないせいで花余るし、生成すればいいじゃない
エリクサ足りないせいで花余るし、生成すればいいじゃない
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-XOzK [118.17.189.67])
2017/08/29(火) 03:54:17.46ID:gWn3aSVQ0 >>488
大体そういう奴らはすぐ消えてく。5年10年後に投資してコツコツやれ。ff11も15年前からこの気持ちを変えずやってたら、今では最強武器3本もあるで。当時廃装備で固めてたやつが雑魚と化した。
大体そういう奴らはすぐ消えてく。5年10年後に投資してコツコツやれ。ff11も15年前からこの気持ちを変えずやってたら、今では最強武器3本もあるで。当時廃装備で固めてたやつが雑魚と化した。
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 03:54:22.87ID:1r2KhZ1H0 タンクヒラいらないとか言うけどパラディンのベンジェンスとかシリナイのチェーンヒドラとかvPで輝く強力なスキル持ってて人気だぞ
ヒラは知らん
ヒラは知らん
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 03:55:28.96ID:G8HWcV9R0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
2017/08/29(火) 03:55:31.06ID:PeYorkjD0 アタッカー集団対策だとダークナイトメイジ二次職のヒーラーのシリエンエルダーの集団相手の強化効果解除とか
あるといいようにも思うがどうなんだろうな
エルダーの防御力上昇よりも、アタッカー集団で複数分の上昇しまくったバフをまとめて解除してしまう方が良さそうな気もするが
ついでにスロウ付与して
あるといいようにも思うがどうなんだろうな
エルダーの防御力上昇よりも、アタッカー集団で複数分の上昇しまくったバフをまとめて解除してしまう方が良さそうな気もするが
ついでにスロウ付与して
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fe0-WKMl [101.128.154.185])
2017/08/29(火) 03:55:32.33ID:rY4zpHrL0 うちの血盟マスター常に居ねぇんだけど、何故かレベルは追いつけない
基本チャットは俺が受け応えてるし、血盟ダンジョンも戦争も指示出さねぇから俺が人集めてやって、報酬は全部盟主がダマでぶんどってく
基本チャットは俺が受け応えてるし、血盟ダンジョンも戦争も指示出さねぇから俺が人集めてやって、報酬は全部盟主がダマでぶんどってく
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ZoS2 [182.251.251.35])
2017/08/29(火) 03:55:58.17ID:QH1dJvzEa 10000青って約3万くらいか
リセマラでやっぱURか背景狙ったほうが良さそうだな
リセマラでやっぱURか背景狙ったほうが良さそうだな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-aTaV [126.243.81.173])
2017/08/29(火) 03:56:16.52ID:sLLKX4AV0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53ea-M52T [218.220.213.34])
2017/08/29(火) 03:56:48.40ID:6GfgM9WE0 やっとURでたからアカウント連動しようとしたらデータ消えるとか出てググったらマジで消えるじゃないか…
リセマラ前から連動しとけってどういうことだよ…
リセマラ前から連動しとけってどういうことだよ…
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d38e-EoKw [58.188.22.83])
2017/08/29(火) 03:57:36.17ID:KyeWdzzH0 サブキャラ作って血盟加入してアデナ寄付しまくってやったわ
これでアジト買えるぜ
これでアジト買えるぜ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-fdoK [49.104.7.11])
2017/08/29(火) 03:58:00.16ID:ssjDpHO4d >>516
どういう手順でやったら消えたの
どういう手順でやったら消えたの
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-2x4P [125.15.41.181])
2017/08/29(火) 03:58:02.96ID:L7UnQbEX0 シルエンそんなPT硬くなるのか
無敵バフもはがせたら攻防万能職だな
無敵バフもはがせたら攻防万能職だな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
2017/08/29(火) 03:58:05.13ID:k27CwsRQ0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM5f-RHs9 [175.179.198.130])
2017/08/29(火) 03:58:06.96ID:4NSeV+E6M >>509
5年も10年も続ける予定ないですし
5年も10年も続ける予定ないですし
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-S1SG [60.86.190.69])
2017/08/29(火) 03:58:08.49ID:4QosQFSo0 ヒーラーよりタンクのが見ない気がするんだけど気のせい?
それかタンクは需要が少ないから足りてるように感じてて、ヒーラーは需要高いのにユーザーが少ないってこと?
それかタンクは需要が少ないから足りてるように感じてて、ヒーラーは需要高いのにユーザーが少ないってこと?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f63-/mpg [223.216.18.243])
2017/08/29(火) 03:58:20.53ID:mL5FrE1w0 >>513
俺が放置している間に貢献してくれる働きアリ達ありがて〜!くらいにしか思われてないなそれ
俺が放置している間に貢献してくれる働きアリ達ありがて〜!くらいにしか思われてないなそれ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-oKtA [61.27.102.194])
2017/08/29(火) 03:58:36.91ID:WFNrppC50 >>513
雇われ店長かな?
雇われ店長かな?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d38e-EoKw [58.188.22.83])
2017/08/29(火) 03:58:39.42ID:KyeWdzzH0 >>516
リセマラ完了前に連動とか情弱すぎるだろ
リセマラ完了前に連動とか情弱すぎるだろ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-fdoK [49.104.7.11])
2017/08/29(火) 03:59:37.68ID:ssjDpHO4d というか血盟クエって取り合いなんだな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM5f-RHs9 [175.179.198.130])
2017/08/29(火) 03:59:46.72ID:4NSeV+E6M >>515
追従機能あればサブでバフマシーンとして連れてくのも悪くなさそうだが無いしなあ
追従機能あればサブでバフマシーンとして連れてくのも悪くなさそうだが無いしなあ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-AtYN [111.239.248.151])
2017/08/29(火) 03:59:52.52ID:BJpyNWqBa ギルガメッシュや こすけ がレベル100超えのYoutubrに俺は負けたくないんや
課金の力に頼らず 追い付いてやる
っかレベル100超えれば 追い付いくんじゃね
課金の力に頼らず 追い付いてやる
っかレベル100超えれば 追い付いくんじゃね
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-oKtA [121.83.93.1])
2017/08/29(火) 03:59:58.00ID:cICYJBbI0 >>513
その作業をしっかりやれる盟主がいいとお前が思うのならお前が盟主やれば解決やな
その作業をしっかりやれる盟主がいいとお前が思うのならお前が盟主やれば解決やな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
2017/08/29(火) 03:59:58.72ID:PeYorkjD0 つーか
アタッカーってパッシブで攻撃力上昇が重ね崖されてるのか
これはキツイな
アクティブ分はシリエンエルダーで打ち消してもパッシブのはどうなんだろう
アタッカーってパッシブで攻撃力上昇が重ね崖されてるのか
これはキツイな
アクティブ分はシリエンエルダーで打ち消してもパッシブのはどうなんだろう
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-vgeI [219.193.218.70])
2017/08/29(火) 04:00:38.78ID:kNfGBCcT0 10分沸きのエリートってコアと文字以外になんかおとすの?
結構喰ってるけどなーんもおとしてないきがする。
結構喰ってるけどなーんもおとしてないきがする。
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-tKjO [125.9.92.233])
2017/08/29(火) 04:00:52.57ID:kvIPyZfc0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-M74o [126.5.110.241])
2017/08/29(火) 04:01:22.03ID:hpkGWLZl0534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d31f-zy+P [58.0.57.185])
2017/08/29(火) 04:01:48.29ID:ot42mXFd0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d38e-EoKw [58.188.22.83])
2017/08/29(火) 04:02:40.55ID:KyeWdzzH0 >>532
ただでさえアデナ効率悪いのに…
ただでさえアデナ効率悪いのに…
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7369-HXRX [120.74.245.144])
2017/08/29(火) 04:02:56.30ID:VxI4t9pi0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f84-2x4P [219.107.215.45])
2017/08/29(火) 04:03:04.14ID:HMRlTFeD0538名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-WQw5 [49.104.11.245])
2017/08/29(火) 04:03:36.57ID:CX5lVJw+d 俺も最初に気づかずデータ連携しててメインのグーグル垢がゴミ垢と連携してる
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-aTaV [126.243.100.42])
2017/08/29(火) 04:03:49.05ID:dIG1lH0p0 >>531
スクロール
スクロール
540名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-eImn [126.200.117.213])
2017/08/29(火) 04:04:01.92ID:gWLmWfVer ルーン刻印の2ページ目の6レベルから7レベルに上げようと何度もレベルアップボタン押してもひたすらルーン消費するだけでレベルアップしなくなった
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-XOzK [118.17.189.67])
2017/08/29(火) 04:04:16.83ID:gWn3aSVQ0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 04:04:28.08ID:1r2KhZ1H0 >>540
その辺りから失敗率高くなるから失敗してるんでしょ
その辺りから失敗率高くなるから失敗してるんでしょ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53ea-M52T [218.220.213.34])
2017/08/29(火) 04:04:31.64ID:6GfgM9WE0544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-AtYN [111.239.248.151])
2017/08/29(火) 04:05:15.66ID:BJpyNWqBa ギルガメッシュと けすけ と運営の S嶋 の3強w
youtubに動画上げてるYoutuberだからな
課金の力でYoutuber天国なんや
っ無課金
youtubに動画上げてるYoutuberだからな
課金の力でYoutuber天国なんや
っ無課金
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d389-Hl6Y [122.134.189.72])
2017/08/29(火) 04:05:26.86ID:wgYzoVYb0 血盟主が間違えて報酬を女プレイヤーに渡しちゃったらしい。裏で見返りがあるみたい
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cff7-5fWs [153.137.236.51])
2017/08/29(火) 04:05:49.60ID:7SK4fIjz0 無課金か微課金でやるつもりだけど
当面バッグってどのくらい拡張してけばいいのかな
当面バッグってどのくらい拡張してけばいいのかな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f84-2x4P [219.107.215.45])
2017/08/29(火) 04:06:00.90ID:HMRlTFeD0 経験値上がるって、このゲームむやみにレベルあげないほうが良いんじゃないの?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-iyij [114.188.179.193])
2017/08/29(火) 04:06:01.01ID:2fFr+Due0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM5f-RHs9 [175.179.198.130])
2017/08/29(火) 04:06:57.31ID:4NSeV+E6M550名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-eImn [126.200.117.70])
2017/08/29(火) 04:08:08.46ID:fQ8Z6PzXr >>542
成功率なんてあったんだ、よく見てなかったthx
成功率なんてあったんだ、よく見てなかったthx
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-fdoK [49.104.7.11])
2017/08/29(火) 04:08:16.27ID:ssjDpHO4d552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
2017/08/29(火) 04:08:16.83ID:k27CwsRQ0 ねえ、この人マジキチじゃない?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 04:08:19.14ID:1r2KhZ1H0 リネレボを皮切りに新作のスマホMMORPG大量に出るし5年続くかも怪しい
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-oKtA [61.27.102.194])
2017/08/29(火) 04:09:02.17ID:WFNrppC50 つい最近パンヤが終了したな、わりと長生き
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-AtYN [111.239.248.151])
2017/08/29(火) 04:09:02.36ID:BJpyNWqBa youtubeで上げてるチューバー みんなレベル50超えてんだよ
っおかしいよな
無就労者に負けてる現実
っおかしいよな
無就労者に負けてる現実
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-M74o [126.74.79.223])
2017/08/29(火) 04:09:09.67ID:PX1Pg3jz0 グレアクURのオプション命中 アデナ増加 物理攻撃力ってなってるんだがこのままでええんか?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-oKtA [121.83.93.1])
2017/08/29(火) 04:10:40.47ID:cICYJBbI0 >>555
ようつべの見すぎか日本語崩壊してるからまずは国語の勉強からすればいいんじゃね
ようつべの見すぎか日本語崩壊してるからまずは国語の勉強からすればいいんじゃね
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d38e-EoKw [58.188.22.83])
2017/08/29(火) 04:10:48.83ID:KyeWdzzH0 >>556
何十円しかもらえないアデナ増加に意味ないからやり直し
何十円しかもらえないアデナ増加に意味ないからやり直し
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
2017/08/29(火) 04:11:11.37ID:k27CwsRQ0560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-AtYN [111.239.248.151])
2017/08/29(火) 04:11:26.61ID:BJpyNWqBa561名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-fdoK [49.104.7.11])
2017/08/29(火) 04:11:50.44ID:ssjDpHO4d562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-uCnr [111.239.86.44])
2017/08/29(火) 04:11:55.44ID:sRAcUwGva563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 04:12:00.18ID:1r2KhZ1H0 そのアウアウエ-はマジで障害患ってるから相手しなさんな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-XOzK [118.17.189.67])
2017/08/29(火) 04:12:29.77ID:gWn3aSVQ0 >>553
運営のやり方次第だな。うまくやれば30年はつづく。ff11でさえ15年つづいて、まだまだ終わらない宣言してるし、プレイヤーが80歳で死にかけるまでおわらないよ?
運営のやり方次第だな。うまくやれば30年はつづく。ff11でさえ15年つづいて、まだまだ終わらない宣言してるし、プレイヤーが80歳で死にかけるまでおわらないよ?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-oKtA [121.83.93.1])
2017/08/29(火) 04:12:33.32ID:cICYJBbI0 そうなんかすまん
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-e0jp [49.98.10.226])
2017/08/29(火) 04:13:19.59ID:0xX8PP2Wd アカウント連動初めは設定からやるんだぞ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d31f-zy+P [58.0.57.185])
2017/08/29(火) 04:14:00.18ID:ot42mXFd0 こんなソシャゲでもそろそろ6周年やぞ
http://i.imgur.com/fJaQIjf.png
http://i.imgur.com/fJaQIjf.png
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53ea-M52T [218.220.213.34])
2017/08/29(火) 04:14:13.76ID:6GfgM9WE0 >>562
大量には知らないけどToSは出るらしい
大量には知らないけどToSは出るらしい
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6c-enLh [119.173.48.79])
2017/08/29(火) 04:14:14.97ID:lBLZGk330 流石にこのゲームを30年はないです……
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-AtYN [111.239.248.151])
2017/08/29(火) 04:14:18.89ID:BJpyNWqBa571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
2017/08/29(火) 04:15:16.60ID:k27CwsRQ0572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-uCnr [111.239.86.44])
2017/08/29(火) 04:15:18.87ID:sRAcUwGva 結局日課を終えたら放置だよなこのゲーム
無理してエリダンとか行ってもしょうがないし、クエスト関係ない狩場って意味あんのか
無理してエリダンとか行ってもしょうがないし、クエスト関係ない狩場って意味あんのか
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-M74o [126.74.79.223])
2017/08/29(火) 04:15:37.46ID:PX1Pg3jz0 さっきのグレアクオプション変更でクリ 魔攻 クリダメ増加になったけど魔攻いらん子だよな・・・
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d38e-EoKw [58.188.22.83])
2017/08/29(火) 04:15:38.60ID:KyeWdzzH0 連動でデータ消えるとか言ってやつはどうせ何も考えず最初にログインしちゃってるんでしょ
始めて使うGoogle、Facebook垢なら普通に連動出来る
一度でも連動させた垢はずっと前のキャラデータが残ってる
あきらめて捨て垢作れ
始めて使うGoogle、Facebook垢なら普通に連動出来る
一度でも連動させた垢はずっと前のキャラデータが残ってる
あきらめて捨て垢作れ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6c-enLh [119.173.48.79])
2017/08/29(火) 04:16:17.75ID:lBLZGk330576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
2017/08/29(火) 04:16:22.39ID:PeYorkjD0 アタッカー集団相手の時って、同じアタッカー集団の力対力以外だとどんな構成がいいんだろうな
とりあえずシリエンエルダーはいた方がいいような気はするが
とりあえずシリエンエルダーはいた方がいいような気はするが
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-M74o [126.5.110.241])
2017/08/29(火) 04:16:47.61ID:hpkGWLZl0578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-XOzK [118.17.189.67])
2017/08/29(火) 04:17:20.63ID:gWn3aSVQ0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 04:17:21.71ID:1r2KhZ1H0580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ZoS2 [182.251.251.35])
2017/08/29(火) 04:18:11.71ID:QH1dJvzEa グーグルプレイで連動した垢をFBに連動させてiPhoneでやることって可能?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-oKtA [61.27.102.194])
2017/08/29(火) 04:18:29.68ID:WFNrppC50 興味あるタイトル一つもない
昔ROやってたけど今更感あるしなぁ・・・
昔ROやってたけど今更感あるしなぁ・・・
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-uCnr [111.239.86.44])
2017/08/29(火) 04:18:56.43ID:sRAcUwGva なんかこんなにもダンサーが増えるとは思わずにダンサーで始めたからちょい後悔
背景SR出たから始めたけど、ダンサーって冷静に見たらどうなんだろう
弱くはないよな?
背景SR出たから始めたけど、ダンサーって冷静に見たらどうなんだろう
弱くはないよな?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d38e-EoKw [58.188.22.83])
2017/08/29(火) 04:19:33.49ID:KyeWdzzH0 Master of Epic好きだったのにな
スキル制でマクロ組んで何もかも自由でめちゃくちゃ楽しかった
スキル制でマクロ組んで何もかも自由でめちゃくちゃ楽しかった
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6c-enLh [119.173.48.79])
2017/08/29(火) 04:19:33.53ID:lBLZGk330 >>578
(´・ω・`)大先輩でしたかお墓に片足突っ込んでますね
(´・ω・`)大先輩でしたかお墓に片足突っ込んでますね
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-tKjO [125.9.92.233])
2017/08/29(火) 04:19:38.72ID:kvIPyZfc0 みんなソウルショット使ってるの?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53ea-M52T [218.220.213.34])
2017/08/29(火) 04:19:41.21ID:6GfgM9WE0587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-uCnr [111.239.86.44])
2017/08/29(火) 04:19:48.52ID:sRAcUwGva588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf17-Or7A [153.178.30.187])
2017/08/29(火) 04:19:51.14ID:YuYNklz40589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f57-vgeI [221.187.60.2])
2017/08/29(火) 04:19:54.18ID:DjFChJcp0 レベル差あるとコアでないしあきらめろってこと?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-AtYN [111.239.248.151])
2017/08/29(火) 04:20:09.66ID:BJpyNWqBa591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d374-ufGP [122.196.75.73])
2017/08/29(火) 04:20:14.69ID:J24tBh4c0 まだリセマラおわらんのだけど追い付けるか?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
2017/08/29(火) 04:20:15.35ID:k27CwsRQ0 お前ら青の薬草もとれよw
青しか残ってねえじゃねえかw
青しか残ってねえじゃねえかw
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 030c-Fy2N [220.247.79.49])
2017/08/29(火) 04:20:20.82ID:YChnbToU0 >>579
半分ぐらい音沙汰無くなりそう
半分ぐらい音沙汰無くなりそう
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c363-XOzK [118.17.189.67])
2017/08/29(火) 04:20:54.69ID:gWn3aSVQ0 >>584
お前らもいずれは一人で死ぬんや。
お前らもいずれは一人で死ぬんや。
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f84-2x4P [219.107.215.45])
2017/08/29(火) 04:21:15.73ID:HMRlTFeD0 >>579
その中でオートゲーはどれだけあるのよ
その中でオートゲーはどれだけあるのよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6c-enLh [119.173.48.79])
2017/08/29(火) 04:22:09.99ID:lBLZGk330597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c324-vgeI [118.241.195.211])
2017/08/29(火) 04:22:10.89ID:iPmOHjrz0 背景SR→URランクアップしたけど、UR持ってる人はそのままレベル上げてるんか?
ノーマル特攻欲しくなってきた
ノーマル特攻欲しくなってきた
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-M52T [203.165.22.148])
2017/08/29(火) 04:22:45.43ID:FK7nqK8X0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6c-enLh [119.173.48.79])
2017/08/29(火) 04:23:32.87ID:lBLZGk330 >>579
これ見るとPCネトゲがスマホゲーに移行しつつある感がするわ
これ見るとPCネトゲがスマホゲーに移行しつつある感がするわ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 04:23:55.04ID:1r2KhZ1H0 >>595
まだ詳細まで出てないし韓国語のページばっかだから分かんないけど大体がオートになるんじゃないかな
スマホゲーって基本的には片手間にやるもんだから手動で何時間も同じモブ狩るなんて受けないと思う
まだ詳細まで出てないし韓国語のページばっかだから分かんないけど大体がオートになるんじゃないかな
スマホゲーって基本的には片手間にやるもんだから手動で何時間も同じモブ狩るなんて受けないと思う
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7faa-yhlS [203.133.194.96])
2017/08/29(火) 04:24:34.09ID:SNWKyUvk0 合成でベースと全く同じのレアリティだけ上げるやり方ってある?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-AtYN [111.239.248.151])
2017/08/29(火) 04:24:52.32ID:BJpyNWqBa603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d38e-EoKw [58.188.22.83])
2017/08/29(火) 04:25:06.52ID:KyeWdzzH0 一家に一台パソコン時代になったMMO黎明期が15年前だな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf17-Or7A [153.178.30.187])
2017/08/29(火) 04:25:08.95ID:YuYNklz40 ff君の言ってること真に受けるとかw
お前らバカなんw
お前らバカなんw
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 04:25:17.59ID:1r2KhZ1H0 >>597
俺は1本目がエリ特だからノマ特の2本目作りに着手してる
俺は1本目がエリ特だからノマ特の2本目作りに着手してる
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d38e-EoKw [58.188.22.83])
2017/08/29(火) 04:26:33.16ID:KyeWdzzH0 このスレ加齢臭がする
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-AtYN [111.239.248.151])
2017/08/29(火) 04:26:37.12ID:BJpyNWqBa608名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE87-s9Ze [114.49.2.41])
2017/08/29(火) 04:26:38.33ID:lRbzpHtAE 5時〜6時メンテ
クエストは控えろだって
クエストは控えろだって
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-uCnr [111.239.86.44])
2017/08/29(火) 04:26:54.79ID:sRAcUwGva 正直リネMが一番期待
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp67-CsPo [126.205.81.174])
2017/08/29(火) 04:27:29.15ID:y45w+ALAp えーダンジョンやっちゃったよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5a-2h6u [153.183.10.223])
2017/08/29(火) 04:27:30.29ID:C8MUdcq80 メンテ後は経験値調整で上がるから今はデイリーやウィークリー控えろとかワロタ
お前なwww行きなり言うなやしねよ
お前なwww行きなり言うなやしねよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
2017/08/29(火) 04:27:37.11ID:k27CwsRQ0613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c324-vgeI [118.241.195.211])
2017/08/29(火) 04:27:38.71ID:iPmOHjrz0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6c-enLh [119.173.48.79])
2017/08/29(火) 04:28:02.42ID:lBLZGk330615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-BGuq [126.34.23.139])
2017/08/29(火) 04:28:17.99ID:IduQVXfer どれもスマホ殺しになりそう・・・
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 04:29:52.09ID:1r2KhZ1H0 なんかリネージュだけいっぱいあるんだよね
リネージュ2血盟
Lineage eternal
Lineage2 legend
Lineage M
そしてこれ
リネージュ2血盟
Lineage eternal
Lineage2 legend
Lineage M
そしてこれ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-yzw+ [1.75.233.237])
2017/08/29(火) 04:30:12.13ID:YkzfGI+td R合成20回越えたのに背景が出来ない。流石にだるくなってきたお
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-tKjO [125.9.92.233])
2017/08/29(火) 04:30:38.98ID:kvIPyZfc0 エリートやるぶんには問題無いんじゃない?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f84-2x4P [219.107.215.45])
2017/08/29(火) 04:31:43.79ID:HMRlTFeD0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 04:32:06.57ID:1r2KhZ1H0621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7369-HXRX [120.74.245.144])
2017/08/29(火) 04:33:24.17ID:VxI4t9pi0 オートがなかったらやってない
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f63-/mpg [223.216.18.243])
2017/08/29(火) 04:33:47.46ID:mL5FrE1w0 決闘場300→98でさらに赤ダイヤ700貰えたんだが
これってさすがに一回だけだよな?
これってさすがに一回だけだよな?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-8xYd [106.160.38.191])
2017/08/29(火) 04:35:03.76ID:b8dmqgPQ0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
2017/08/29(火) 04:35:16.04ID:k27CwsRQ0 廃墟ポーカーってなんぞ
ttps://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1352695.jpg
ttps://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1352695.jpg
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf17-Or7A [153.178.30.187])
2017/08/29(火) 04:35:29.80ID:YuYNklz40 スマホでMMOやってもつまらんのだけどw
チャット面倒くせえし
気軽にネカマ姫プレイして貢ぎ物させられないしw
チャット面倒くせえし
気軽にネカマ姫プレイして貢ぎ物させられないしw
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-AtYN [111.239.248.151])
2017/08/29(火) 04:35:45.03ID:BJpyNWqBa ドラクエで引きこもる→FF7で引きこもる→
ディアブロ(ウルティマオンラインが最古だがスペックが高かった)引きこもる→
FF11で引きこもる→リネージュで引きこもる→
ROで引きこもる→引退しようか垢だけ残し小休止→
リネレボ凄いじゃなか 完全復帰
ディアブロ(ウルティマオンラインが最古だがスペックが高かった)引きこもる→
FF11で引きこもる→リネージュで引きこもる→
ROで引きこもる→引退しようか垢だけ残し小休止→
リネレボ凄いじゃなか 完全復帰
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.249.244.16])
2017/08/29(火) 04:36:05.10ID:Z+gjA5Tma スペルハウラーって使える?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f84-2x4P [219.107.215.45])
2017/08/29(火) 04:37:46.32ID:HMRlTFeD0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9b-u5aY [153.136.147.186])
2017/08/29(火) 04:37:54.23ID:sGupMILL0 高校生の頃MUやってたな
ネトゲのチャットのお陰でタイピング早くなった
それだけは感謝してる
ネトゲのチャットのお陰でタイピング早くなった
それだけは感謝してる
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b9-eTu6 [118.241.163.82])
2017/08/29(火) 04:38:50.56ID:PeYorkjD0631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM5f-RHs9 [175.179.198.130])
2017/08/29(火) 04:39:14.67ID:4NSeV+E6M632名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE87-s9Ze [114.49.2.41])
2017/08/29(火) 04:39:18.87ID:lRbzpHtAE ガラケーにミシンセットするゲームしたことあるの俺だけだろうな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-AtYN [111.239.248.151])
2017/08/29(火) 04:39:42.09ID:BJpyNWqBa スマホでここまで出来る時代が来たんや
マップの広さだけはMMOに負けない
マップの広さだけはMMOに負けない
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
2017/08/29(火) 04:39:54.53ID:k27CwsRQ0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 04:40:58.83ID:1r2KhZ1H0 攻略サイトどこ見ても最強ジョブランキング!とか小学生みたいな攻略してて何かもう面白いな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE87-s9Ze [114.49.2.41])
2017/08/29(火) 04:42:46.64ID:lRbzpHtAE 最強ランキングは無意識でゲームバランス崩壊発言してるようなもん
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-7ZO0 [119.104.11.111])
2017/08/29(火) 04:42:47.73ID:DzOjFxn6a >>269
金目当てでスカベンジャーなったけど2次スキル全部外して一次スキル並べた方がマシだわ
決闘場だけ2次スキル攻撃の使う感じ
金せめて3倍アップくらいにして欲しい。元がしょぼいから20%増えても誤差の範囲MPはくうし使えない
金目当てでスカベンジャーなったけど2次スキル全部外して一次スキル並べた方がマシだわ
決闘場だけ2次スキル攻撃の使う感じ
金せめて3倍アップくらいにして欲しい。元がしょぼいから20%増えても誤差の範囲MPはくうし使えない
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
2017/08/29(火) 04:43:10.75ID:k27CwsRQ0 >>631
エルフ2階のモンス一覧にねえんだよなぁ
エルフ2階のモンス一覧にねえんだよなぁ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6c-BTe9 [27.137.224.222])
2017/08/29(火) 04:43:31.41ID:L2cJf7260 リネMが先に来てたら逆のこと言ってるだろw
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-oKtA [121.83.93.1])
2017/08/29(火) 04:43:33.46ID:cICYJBbI0 >>578
おじいちゃん20年後に上位いけたらいいな
おじいちゃん20年後に上位いけたらいいな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f84-2x4P [219.107.215.45])
2017/08/29(火) 04:43:58.70ID:HMRlTFeD0 一つ気がかりなんだけど、これリネのMAP使ってるのか分からないけど
視点完全固定で、空とかオシロとか見上げたりも出来ないの?
視点完全固定で、空とかオシロとか見上げたりも出来ないの?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM5f-RHs9 [175.179.198.130])
2017/08/29(火) 04:44:35.01ID:4NSeV+E6M >>638
いやクエスト欄クリックや
いやクエスト欄クリックや
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-iyij [126.23.190.100])
2017/08/29(火) 04:46:14.19ID:cZuMT8H+0 これギルド必須だな 金メッチャ貰えるし
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6c-BTe9 [27.137.224.222])
2017/08/29(火) 04:46:21.99ID:L2cJf7260 iPhone8で早くやりてえな
買う予定なかったけど買うわ
買う予定なかったけど買うわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-7ZO0 [119.104.11.111])
2017/08/29(火) 04:46:23.30ID:DzOjFxn6a >>276
無駄に足はやいからエリート狩りで真っ先に叩いてヘイトこっち向いて叩かれる。その後集団リンチで撲殺これが繰り返されるポーション1人だけ凄いはやさで無くなる購入しかけたとこでイベントのポーションに救われたけどな
無駄に足はやいからエリート狩りで真っ先に叩いてヘイトこっち向いて叩かれる。その後集団リンチで撲殺これが繰り返されるポーション1人だけ凄いはやさで無くなる購入しかけたとこでイベントのポーションに救われたけどな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6374-PGrp [116.0.180.12])
2017/08/29(火) 04:46:27.29ID:36jgabj60 >>638
エルフ入ってクエクリックしろよ
エルフ入ってクエクリックしろよ
647名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 7f87-5uMk [221.42.150.130])
2017/08/29(火) 04:46:59.89ID:gC96UMDs0 オートのマビノギやりてえ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 133e-2x4P [106.72.210.64])
2017/08/29(火) 04:47:33.71ID:4PaJZjR60 血盟まだ入ってないけど
そんな金もらえるの?
そんな金もらえるの?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
2017/08/29(火) 04:48:20.21ID:k27CwsRQ0 >>642
廃墟牙蜘蛛殴りに行きおったわw
廃墟牙蜘蛛殴りに行きおったわw
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM5f-RHs9 [175.179.198.130])
2017/08/29(火) 04:48:39.18ID:4NSeV+E6M 血盟は色々もらえるし血盟専用クエストもあるし入ったほうがお得やぞ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff7f-M74o [211.18.140.226])
2017/08/29(火) 04:48:48.91ID:a8YHxqoT0 85392体あたりでマーブル2個目ひろったわ
ダイヤマークつき
ダイヤマークつき
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f9-5uMk [210.188.45.107])
2017/08/29(火) 04:50:05.75ID:TKF7yQp90 経験ふえるとか最悪じゃねーかよ
弱い装備のままレベルだけあがって
適正MOBだとPOTがぶのみになるんだろ
弱い装備のままレベルだけあがって
適正MOBだとPOTがぶのみになるんだろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-IEHx [60.145.39.86])
2017/08/29(火) 04:50:38.97ID:vEYnfJQK0 レレ上げつらい
39→42まで上げないとストーリー進めないとか鬼かよ
39→42まで上げないとストーリー進めないとか鬼かよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf17-Or7A [153.178.30.187])
2017/08/29(火) 04:50:39.20ID:YuYNklz40655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-oKtA [121.83.93.1])
2017/08/29(火) 04:50:52.96ID:cICYJBbI0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f84-2x4P [219.107.215.45])
2017/08/29(火) 04:51:00.22ID:HMRlTFeD0 >>650
はいりたい!
はいりたい!
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 04:51:02.95ID:G8HWcV9R0 >>536
それずっとその場で立ちっぱなしになって
敵が本当に近くにいないと狩らないから使えなくない?
ヒーラーのサブを立ちっぱなしにさせて休憩状態にしてMP回復、メインのHP減ったら回復するように使っている人いるけど…
それずっとその場で立ちっぱなしになって
敵が本当に近くにいないと狩らないから使えなくない?
ヒーラーのサブを立ちっぱなしにさせて休憩状態にしてMP回復、メインのHP減ったら回復するように使っている人いるけど…
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03db-l3Ni [220.147.181.236])
2017/08/29(火) 04:52:01.57ID:WIWCbHrg0 >>653
その後すぐ46制限だから覚悟してね
その後すぐ46制限だから覚悟してね
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
2017/08/29(火) 04:52:59.99ID:k27CwsRQ0 よくチョンゲーのメンテ後はガチャ確率変わるとか言われてたが
果たしてこれはどうなるかなw
果たしてこれはどうなるかなw
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-cKL6 [106.181.215.14])
2017/08/29(火) 04:53:10.13ID:xVeMn/eFa アジト個人クエストってやっぱ複数やらない方がいいのか?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c30a-Gc+W [118.9.135.10])
2017/08/29(火) 04:54:02.47ID:oDLw2A1C0 ipadでやるのクソ快適...
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-2x4P [60.107.45.104])
2017/08/29(火) 04:54:09.78ID:9Tqmadmj0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe8-YqqK [223.223.65.151])
2017/08/29(火) 04:54:18.31ID:0bXmwPEx0 >>660
1人1日1回の制限あるぞ
1人1日1回の制限あるぞ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Tp2L [182.250.251.232])
2017/08/29(火) 04:54:21.47ID:3WNSzZzra とりあえず全部URにしてから背景防具作るスタイルだわ(´・ω・`)
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 04:54:38.78ID:G8HWcV9R0 >>660
個人クエストはひとつしかできないよ
個人クエストはひとつしかできないよ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp67-2O7+ [126.254.73.51])
2017/08/29(火) 04:54:45.47ID:PXPyjwSLp こんな時間にメンテかよと思ったら配信から一週間すらもたずにテコ入れメンテで笑った
仕方ないから他のゲーム探しにストア行ったら、覇権どころか1日もたずにトップセールスから陥落しててもっと笑えた
仕方ないから他のゲーム探しにストア行ったら、覇権どころか1日もたずにトップセールスから陥落しててもっと笑えた
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c318-2x4P [118.241.107.107])
2017/08/29(火) 04:55:02.64ID:6AgwgnrR0 >>506
俺も信じられなかったけどinvenに記事があるから見てくれ、公式のパッチノートを置いとく
http://forum.netmarble.com/article/detail?cafeId=lineageII&bbsId=1754308&id=4380
韓国のSR=日本のURで、今回韓国でUR(日本URの上位)が実装
韓国のSR装備を分解すると破れたレシピってのが1枚手に入る
それを10枚集めると、ランダムでURのレシピになる
最大強化でとんでもない性能になる
http://imgur.com/a/2yP29
俺も信じられなかったけどinvenに記事があるから見てくれ、公式のパッチノートを置いとく
http://forum.netmarble.com/article/detail?cafeId=lineageII&bbsId=1754308&id=4380
韓国のSR=日本のURで、今回韓国でUR(日本URの上位)が実装
韓国のSR装備を分解すると破れたレシピってのが1枚手に入る
それを10枚集めると、ランダムでURのレシピになる
最大強化でとんでもない性能になる
http://imgur.com/a/2yP29
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-oKtA [121.83.93.1])
2017/08/29(火) 04:55:08.10ID:cICYJBbI0 >>645
すまん、レス見たらすでに切ってたんだな
すまん、レス見たらすでに切ってたんだな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-cKL6 [106.181.215.14])
2017/08/29(火) 04:55:33.06ID:xVeMn/eFa670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-IEHx [60.145.39.86])
2017/08/29(火) 04:55:37.80ID:vEYnfJQK0 >>658
せめてクエストスクロール使用無制限にしてください・・・
せめてクエストスクロール使用無制限にしてください・・・
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-cdhm [106.181.101.21])
2017/08/29(火) 04:55:39.94ID:Og0wqEtfa 悩ましいなぁ
メインがpvpなら背景一卓なんだよなあ
レベルあげてって手もあるが
メインがpvpなら背景一卓なんだよなあ
レベルあげてって手もあるが
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-iyij [126.23.190.100])
2017/08/29(火) 04:56:55.09ID:cZuMT8H+0 背景なんて後でどうにでもなるからさっさとノーマルURで始めろ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-oKtA [121.83.93.1])
2017/08/29(火) 04:58:02.99ID:cICYJBbI0 血盟まだ入ってないやつは上のポップアップ注意しろよ。マジで
PT勧誘かと思って押したら血盟入ってて脱退ペナで無所属してる俺みたいなのもいるから
PT勧誘かと思って押したら血盟入ってて脱退ペナで無所属してる俺みたいなのもいるから
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f9e-tWDQ [101.141.153.49])
2017/08/29(火) 04:58:45.76ID:/0lJSnbr0 うち過疎鯖なんだけど背景HR防具3000ダイヤくらいで売ってるんだが買いかな?背景装備欲しいけど全然でないのよね…
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.250.248.199])
2017/08/29(火) 04:59:10.53ID:f9cM4mBBa 足が速いのはPvsPとか即死級の攻撃するボス戦向きだな アクションゲームみたい
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe0-2x4P [133.236.72.186])
2017/08/29(火) 04:59:16.90ID:7h6YPGIF0 めんてうわああああ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp67-2O7+ [126.254.73.51])
2017/08/29(火) 04:59:19.05ID:PXPyjwSLp >>667
ヒエ〜ッwwwwwwwwwwww
ヒエ〜ッwwwwwwwwwwww
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f55-Hl6Y [119.31.134.170])
2017/08/29(火) 04:59:19.74ID:JfbEMaUd0 ソウルストーンはNランクから精製した方が良いですか?
装備のレベル上げはNランクから使って大丈夫でしょうか?
装備のレベル上げはNランクから使って大丈夫でしょうか?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Tp2L [182.250.251.232])
2017/08/29(火) 04:59:22.09ID:3WNSzZzra ヒーラーはノーマル特効無いとまじで別アカウントでアタッカー用意しないと効率悪すぎ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 04:59:28.61ID:G8HWcV9R0 関西弁の子がクエストやってもーたみたいやな…
ゲーム内のワードチャットで言わんでもw
ゲーム内のワードチャットで言わんでもw
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f84-2x4P [219.107.215.45])
2017/08/29(火) 04:59:30.46ID:HMRlTFeD0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
2017/08/29(火) 04:59:39.65ID:k27CwsRQ0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp67-CsPo [126.205.81.174])
2017/08/29(火) 05:00:11.97ID:y45w+ALAp ホント年寄りの自分語りうぜぇわ
誰にも構って貰えねぇからか?
誰にも構って貰えねぇからか?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-oKtA [121.83.93.1])
2017/08/29(火) 05:00:30.81ID:cICYJBbI0 >>681
USSR
USSR
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe0-2x4P [133.236.72.186])
2017/08/29(火) 05:00:37.75ID:7h6YPGIF0 先行してるやつはめっちゃ恩恵うけれてるからなー特に闘技場と塔で
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-2x4P [60.107.45.104])
2017/08/29(火) 05:00:57.74ID:9Tqmadmj0687名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモT SE87-s9Ze [114.49.2.41])
2017/08/29(火) 05:01:06.01ID:lRbzpHtAE メンテのときスレの勢いないゲームは死んでる
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 05:01:18.05ID:G8HWcV9R0 >>679
今、ノーマル特攻だけど同レベルの弓とかより全然削れないよ死にそう…
今、ノーマル特攻だけど同レベルの弓とかより全然削れないよ死にそう…
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f84-2x4P [219.107.215.45])
2017/08/29(火) 05:01:29.00ID:HMRlTFeD0 >>684
ださいw
ださいw
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c318-2x4P [118.241.107.107])
2017/08/29(火) 05:01:37.48ID:6AgwgnrR0 >>681
韓国では日本のRがAってレアリティになってるよ
韓国では日本のRがAってレアリティになってるよ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-cdhm [106.181.101.21])
2017/08/29(火) 05:01:48.71ID:Og0wqEtfa692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fe0-WKMl [101.128.154.185])
2017/08/29(火) 05:02:07.32ID:rY4zpHrL0 >>529
設立なんぞに使うアデナがねぇから設立できねぇわ
設立なんぞに使うアデナがねぇから設立できねぇわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-BTe9 [1.75.245.221])
2017/08/29(火) 05:02:09.98ID:1gWQhKJfd マップにいるエリート狩っても何にもならんのに立ちんぼすんなや!こういう情弱はkillしていいよね?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-PzaH [219.167.60.157])
2017/08/29(火) 05:02:16.87ID:eFWI6WKp0 うっかり入会俺もやったわ。誰もしゃべらんし脱退もペナあるしってんで
そのまま無言くんで今に至る
そのまま無言くんで今に至る
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-7ZO0 [119.104.11.111])
2017/08/29(火) 05:02:24.35ID:DzOjFxn6a >>655
フィールド放置狩り結構やるけど兎に角金は全くたまらないよ
アデナ切って狩りしたら他の短剣と分かち合う感じだね。ある意味他のプレイヤーの見えないヒーラーみたいなもんだよ
金は確定泥でせめて元々が100以上泥するならいきてくるかも
いいとこは攻撃スキルの沈黙効果かな2次スキルの
まあ見かけないから変な満足感はあるお金のマーク気に入ってる
フィールド放置狩り結構やるけど兎に角金は全くたまらないよ
アデナ切って狩りしたら他の短剣と分かち合う感じだね。ある意味他のプレイヤーの見えないヒーラーみたいなもんだよ
金は確定泥でせめて元々が100以上泥するならいきてくるかも
いいとこは攻撃スキルの沈黙効果かな2次スキルの
まあ見かけないから変な満足感はあるお金のマーク気に入ってる
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd9-2x4P [221.243.110.75])
2017/08/29(火) 05:02:35.81ID:Ql0wmVYb0 くっそ
起きてログインして3分でメンテ
起きてログインして3分でメンテ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-cdhm [106.181.101.21])
2017/08/29(火) 05:02:47.88ID:Og0wqEtfa >>592
オロ鯖?
オロ鯖?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f9-5uMk [210.188.45.107])
2017/08/29(火) 05:02:56.64ID:TKF7yQp90 >>688 もろくて火力しか能のない弓と比べるなよ
比べる相手がそもそもおかしくね
比べる相手がそもそもおかしくね
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
2017/08/29(火) 05:03:35.70ID:k27CwsRQ0 >>697
いや、多分どこもそうだと思う
いや、多分どこもそうだと思う
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-yhlS [49.98.169.125])
2017/08/29(火) 05:03:40.20ID:MGvWXf3Xd やっと戦闘力10万越えた
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fee-cOLd [219.107.207.169])
2017/08/29(火) 05:03:47.58ID:ZXAufyrI0 誰々が何を獲得しましたって流れるコメントの消し方教えてください、、
設定で何をオフにしたら消えますか?
設定で何をオフにしたら消えますか?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53ea-M52T [218.220.213.34])
2017/08/29(火) 05:04:01.32ID:6GfgM9WE0 どのMMOやればいいか迷うな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-R2Bq [219.37.254.162])
2017/08/29(火) 05:04:06.95ID:FPO8NRQc0 メンテナンス何時まで?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f96-2x4P [123.220.225.51])
2017/08/29(火) 05:04:20.15ID:DEKC8ivN0 手が震えてきた
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-uCnr [111.239.86.44])
2017/08/29(火) 05:04:20.75ID:sRAcUwGva 背景SRはあっという間に背景URにできた
リセマラで背景UR狙わなくてよかった
背景武器の最大の問題は限界突破だけどノーマルURでもたぶんしてないから背景URレベル30で一生いいか
リセマラで背景UR狙わなくてよかった
背景武器の最大の問題は限界突破だけどノーマルURでもたぶんしてないから背景URレベル30で一生いいか
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.114.192.217])
2017/08/29(火) 05:04:24.09ID:p1Uw6u6X0 メンテか
オートだとダウン中の相手を見守ったり、レアスキルを使わない不具合を直してくれることに期待
オートだとダウン中の相手を見守ったり、レアスキルを使わない不具合を直してくれることに期待
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f9e-tWDQ [101.141.153.49])
2017/08/29(火) 05:04:27.62ID:/0lJSnbr0708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-cdhm [106.181.101.21])
2017/08/29(火) 05:04:29.90ID:Og0wqEtfa ノマSRある場合って合成の方がいいの?
ノマほしくて昇格させたんだが…
ノマほしくて昇格させたんだが…
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Tp2L [182.250.251.232])
2017/08/29(火) 05:04:38.00ID:3WNSzZzra >>688
メイジより双剣ドワ子のが3倍ぐらい討伐スピード早いからコア集めとかもpt組んでハムハムですわ
メイジより双剣ドワ子のが3倍ぐらい討伐スピード早いからコア集めとかもpt組んでハムハムですわ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-R2Bq [219.37.254.162])
2017/08/29(火) 05:05:03.72ID:FPO8NRQc0 10に強化失敗しましたとかでるの面白いよなw
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-d8Fn [49.239.66.192])
2017/08/29(火) 05:05:06.61ID:GBPY9f9pM メンテ何時まで?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-BTe9 [1.75.245.221])
2017/08/29(火) 05:05:21.63ID:1gWQhKJfd 立ちんぼするとジョジョにネームがピンク色になってくって案どうですか
立ちんぼする文化はやめた方がいい
座るとか踊るとかアクション入れるならまだしも
立ちんぼする文化はやめた方がいい
座るとか踊るとかアクション入れるならまだしも
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-w/78 [126.199.76.226])
2017/08/29(火) 05:05:23.00ID:o47AtuQGp http://i.imgur.com/3OShnUo.jpg
2分:(;゙゚'ω゚'):
2分:(;゙゚'ω゚'):
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-oKtA [121.83.93.1])
2017/08/29(火) 05:05:29.03ID:cICYJBbI0 あれってエッセンスマンドラゴラからランダムにしか見たことないし
足りない薬草素直に取ればいいだけなんよな?
青そんなに飽和するんか?
足りない薬草素直に取ればいいだけなんよな?
青そんなに飽和するんか?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff10-ayif [211.15.205.225])
2017/08/29(火) 05:05:29.03ID:IeOiV0lu0 何のメンテだろな
http://i.imgur.com/fieDUKP.jpg
http://i.imgur.com/fieDUKP.jpg
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fea-1Dbu [123.227.106.207])
2017/08/29(火) 05:05:30.10ID:B/374lab0 戦争状態で相手のレベル73のやべーやつに出会ってしまった
クマに乗って逃げようとしたら氷みたいな魔法くらって足遅くされてレイプされた
ひどい
クマに乗って逃げようとしたら氷みたいな魔法くらって足遅くされてレイプされた
ひどい
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 05:05:41.82ID:G8HWcV9R0 デイリークエスト・ウィークリークエストだけで決闘と曜日ダンジョンは別にやっても良かったんだよね?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fe0-WKMl [101.128.154.185])
2017/08/29(火) 05:06:07.24ID:rY4zpHrL0 もう入れなくて手が震えてきたわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe0-2x4P [133.236.72.186])
2017/08/29(火) 05:06:13.72ID:7h6YPGIF0 ウォーロードって韓国だと人気職らしいけど
なんで日本では少ないんや
というかわいがそうなんやけども
使いやすいで
なんで日本では少ないんや
というかわいがそうなんやけども
使いやすいで
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a363-BkTI [222.150.54.151])
2017/08/29(火) 05:06:25.94ID:16Hjpz1D0 始まって1週間も経ってないアプリで
「サーバー〇位」とかいう動画出してる馬鹿見ると
ほのぼのしてくるな
「サーバー〇位」とかいう動画出してる馬鹿見ると
ほのぼのしてくるな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-uCnr [111.239.86.44])
2017/08/29(火) 05:06:33.71ID:sRAcUwGva 夜中の採集マジ快適
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fe0-WKMl [101.128.154.185])
2017/08/29(火) 05:06:52.71ID:rY4zpHrL0 >>694
無言まじでクソだぞ、血盟Dソロでクリアする気か?
無言まじでクソだぞ、血盟Dソロでクリアする気か?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM5f-RHs9 [175.179.198.130])
2017/08/29(火) 05:07:36.51ID:4NSeV+E6M ペナなんて24時間くらいだろ、とっとと抜けてその間次探せよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-R2Bq [219.37.254.162])
2017/08/29(火) 05:07:50.48ID:FPO8NRQc0 自分から積極的に話しかける勇気が必要
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 05:07:52.89ID:G8HWcV9R0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f35-/mpg [101.143.44.205])
2017/08/29(火) 05:08:02.43ID:/s9c7JMQ0 オート周辺と遠距離の間にもう一つ用意して欲しい
周辺だと狩り尽くして棒立ち、遠距離だと別モンスまで出張ってパターンが多いから困る
周辺だと狩り尽くして棒立ち、遠距離だと別モンスまで出張ってパターンが多いから困る
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe0-2x4P [133.236.72.186])
2017/08/29(火) 05:08:27.43ID:7h6YPGIF0 2chだと思って書き込めばええんやぞ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-oKtA [121.83.93.1])
2017/08/29(火) 05:08:37.54ID:cICYJBbI0729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Tp2L [182.250.251.232])
2017/08/29(火) 05:08:43.00ID:3WNSzZzra 盟主がやる気ないとこはすぐに見切って移動した方がいいぞ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-x49N [126.152.199.126])
2017/08/29(火) 05:09:03.91ID:Ujo3l30ap フィーバー追加した瞬間メンテかよ!
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f96-2x4P [123.220.225.51])
2017/08/29(火) 05:09:04.73ID:DEKC8ivN0 このメンテでいい加減上のテロップのON-OFFを追加してくれ
色々なにかとかぶって見えない事が多いんだよ
誰が装備箱からゴミ拾いましたとかいちいちどうでもいいいんだよ
手が震えてきた
色々なにかとかぶって見えない事が多いんだよ
誰が装備箱からゴミ拾いましたとかいちいちどうでもいいいんだよ
手が震えてきた
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-uCnr [111.239.86.44])
2017/08/29(火) 05:09:17.78ID:sRAcUwGva 超越ってどんくらい強くなるんだろ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 05:09:36.03ID:G8HWcV9R0 >>721
名もなき〜が放置されてるよね
名もなき〜が放置されてるよね
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-2x4P [60.107.45.104])
2017/08/29(火) 05:09:43.59ID:9Tqmadmj0735名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-/ZOq [1.79.86.91])
2017/08/29(火) 05:09:51.81ID:4gqjTLaPd 起きて落ちてると思ったらメンテだったんか
はぁ震える
はぁ震える
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe8-YqqK [223.223.65.151])
2017/08/29(火) 05:10:10.99ID:0bXmwPEx0 同盟はちゃんとしたところ見つけて一緒に骨埋めるつもりでやらないと
おいしい想いはできないからな
おいしい想いはできないからな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
2017/08/29(火) 05:10:22.60ID:k27CwsRQ0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e8-Hl6Y [124.27.95.52])
2017/08/29(火) 05:10:28.48ID:s2+/4GdQ0 >>715
メンテで修正してできた不具合を直すメンテやで
メンテで修正してできた不具合を直すメンテやで
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2329-PuU8 [36.2.128.180])
2017/08/29(火) 05:10:44.40ID:rrgqZnzb0 どこの鯖も1位のギルドに廃課金が集まってんの?
三つ巴とかで争った方が楽しいと思うのは少数派か
三つ巴とかで争った方が楽しいと思うのは少数派か
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-R2Bq [219.37.254.162])
2017/08/29(火) 05:10:47.68ID:FPO8NRQc0 メンテナンス6時までってことは開始そうそうボスだな弱いのにボス沸くとこに待機して終えちゃった
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe0-2x4P [133.236.72.186])
2017/08/29(火) 05:11:09.06ID:7h6YPGIF0 >>728
でもゆかりんとあやねるなら別に男でええやん
でもゆかりんとあやねるなら別に男でええやん
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-oKtA [121.83.93.1])
2017/08/29(火) 05:11:12.51ID:cICYJBbI0 ・980円のデイリーダイヤ
・一定レベルダイヤ(後からでも可)
このへんがオススメ課金?なんだかんだ楽しいし検討すっかな
・一定レベルダイヤ(後からでも可)
このへんがオススメ課金?なんだかんだ楽しいし検討すっかな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe0-oKtA [133.218.42.184])
2017/08/29(火) 05:11:20.99ID:3+x1zHOM0 クランランキングが表示されるだけで検索機能してねえからなぁ
せめて募集中で検索できるようにしてくれよ
ランク上から並べられても人数埋まってるところしか表示されないわ
せめて募集中で検索できるようにしてくれよ
ランク上から並べられても人数埋まってるところしか表示されないわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-aTaV [126.243.103.192])
2017/08/29(火) 05:11:22.06ID:RsmbevbU0 >>739
過疎鯖はそんな事ないな
過疎鯖はそんな事ないな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf93-oKtA [153.168.208.153])
2017/08/29(火) 05:11:27.38ID:F8ySCjox0 辞めるつもりでガチャしたらHR背景武器きたわ
少し続けてみるかドワメイジだけど・・・
少し続けてみるかドワメイジだけど・・・
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c39f-oKtA [118.241.52.238])
2017/08/29(火) 05:11:41.94ID:fWgX8bp50 紫と黄色の薬草って湧きが少ないの?
赤と青しかないやん
赤と青しかないやん
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ZoS2 [182.251.251.35])
2017/08/29(火) 05:11:53.38ID:QH1dJvzEa 背景SRなしのノーマル特効SRで始めてもSR背景武器ってわりかし早めに手に入る?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636f-mZxo [116.91.240.212])
2017/08/29(火) 05:11:56.26ID:UG9pHMMe0 >>739
鯖統合してからが本番でしょ
鯖統合してからが本番でしょ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-R2Bq [219.37.254.162])
2017/08/29(火) 05:12:05.19ID:FPO8NRQc0 >>742
俺は毎日アデナオススメ
俺は毎日アデナオススメ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-uCnr [111.239.86.44])
2017/08/29(火) 05:12:52.48ID:sRAcUwGva >>747
背景はリセマラ以外じゃ諦めていい
背景はリセマラ以外じゃ諦めていい
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe0-2x4P [133.236.72.186])
2017/08/29(火) 05:12:59.80ID:7h6YPGIF0 1年ぐらい前まえまでグラブルやってたけどそこの団長は超有能やったな
やる気ないやつをバッサリ切ってやる気あるやつを常にスカウトしてくる
やる気あるやつらばかりだからノルマなんか課さなくてもみんな頑張る
まあわいがやる気なくなって切られたんやけど
やる気ないやつをバッサリ切ってやる気あるやつを常にスカウトしてくる
やる気あるやつらばかりだからノルマなんか課さなくてもみんな頑張る
まあわいがやる気なくなって切られたんやけど
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-Ap81 [60.35.229.91])
2017/08/29(火) 05:13:16.04ID:8xN7W99A0 放置ゲーのくせにログインできないとそわそわやん
震えるわ
震えるわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-0TSP [106.181.207.49])
2017/08/29(火) 05:13:24.56ID:yH0VjGQGa754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
2017/08/29(火) 05:13:26.79ID:k27CwsRQ0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f9c-nq1r [183.76.140.12])
2017/08/29(火) 05:13:27.19ID:5RjEyHmp0 スカベンジャークソってマジかよ
ドワーフのローグでレベル30まできてしまったんだが
ドワーフのローグでレベル30まできてしまったんだが
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-oKtA [121.83.93.1])
2017/08/29(火) 05:14:15.99ID:cICYJBbI0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe0-2x4P [133.236.72.186])
2017/08/29(火) 05:14:25.07ID:7h6YPGIF0 ちっダイヤだけ毎日課金してやるかと思って960円払ったけど
あまりの金欠にアデナも買うことになりそうだわ
あまりの金欠にアデナも買うことになりそうだわ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f9-5uMk [210.188.45.107])
2017/08/29(火) 05:15:16.22ID:TKF7yQp90759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-AtYN [111.239.248.151])
2017/08/29(火) 05:15:39.01ID:BJpyNWqBa ただいまメンナンテスに入ったお
スマホのリネージュ最強
FF11リブート 出る出る詐欺の最低w
スマホのリネージュ最強
FF11リブート 出る出る詐欺の最低w
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-PzaH [219.167.60.157])
2017/08/29(火) 05:15:43.66ID:eFWI6WKp0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9f-x49N [49.135.16.156])
2017/08/29(火) 05:16:16.48ID:OCjc61AlM >>755
スカ便って名前も臭そうだし仕方ないね
スカ便って名前も臭そうだし仕方ないね
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f84-2x4P [219.107.215.45])
2017/08/29(火) 05:16:22.88ID:HMRlTFeD0 シュバルマンっていう鯖でやってるけど、ここって過疎?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe0-2x4P [133.236.72.186])
2017/08/29(火) 05:17:22.13ID:7h6YPGIF0 無言団とかマジでいみねぇわな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 05:17:22.65ID:1r2KhZ1H0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-R2Bq [219.37.254.162])
2017/08/29(火) 05:17:41.00ID:FPO8NRQc0 >>756
今のレベルいくつかしらんが40超える頃には金欠だと思うよ
今のレベルいくつかしらんが40超える頃には金欠だと思うよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a363-BkTI [222.150.54.151])
2017/08/29(火) 05:18:07.88ID:16Hjpz1D0 シュバルマンって聞くとタルタロスのタックル糞野郎を思い出す
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6389-Nvn4 [116.67.243.156])
2017/08/29(火) 05:18:15.65ID:y53dHhAe0 で、どこの女盟主が一番エロいんだよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-AtYN [111.239.235.110])
2017/08/29(火) 05:18:33.45ID:8IEL7bySa スマホのFF11出たら面白いのかわからん
リネージュほどの広大なマップを歩けないだろ
リネージュほどの広大なマップを歩けないだろ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa67-d9Fn [36.12.64.77])
2017/08/29(火) 05:18:38.40ID:RKxBItbta メンテまだ終わんねーのかよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fe6-eSiI [111.216.19.120])
2017/08/29(火) 05:18:48.91ID:CD28r7Rd0 今47レベルになったんやけどメインかどっかのクエで祝福装飾品スクて貰えたかな?トロカコア集めてて気づいたら持ってた
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM87-/zgz [210.142.96.209])
2017/08/29(火) 05:18:50.45ID:dqgMBYpbM うちんとこの過疎鯖、微課金アカで闘技場上位1%とか終わってる(レベル40〜50しかいないツマンネ
隠れモンスターばっかでツマンネ(本当の上位70超えてるのに闘技場にも戦争にも関与しない紳士ばっか
隠れモンスターばっかでツマンネ(本当の上位70超えてるのに闘技場にも戦争にも関与しない紳士ばっか
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7369-HXRX [120.74.245.144])
2017/08/29(火) 05:19:01.20ID:VxI4t9pi0 >>657
これが活躍するのはエリダンかな
エリダンは狭い範囲に数多くポップするからね
大行列がやって来て雑魚引っ張られて吸収される事がなくなるのがでかい
あと最近固定パ組んで稼いでるから5人で陣取ってまだ人いない斥候アリとかむしゃむしゃしてり
これが活躍するのはエリダンかな
エリダンは狭い範囲に数多くポップするからね
大行列がやって来て雑魚引っ張られて吸収される事がなくなるのがでかい
あと最近固定パ組んで稼いでるから5人で陣取ってまだ人いない斥候アリとかむしゃむしゃしてり
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 05:19:10.24ID:1r2KhZ1H0 >>756
アデナ不足の主な原因は装備の強化だと思うよSSは買わないしPOTは今ならイベントで2500個手に入るし
アデナ不足の主な原因は装備の強化だと思うよSSは買わないしPOTは今ならイベントで2500個手に入るし
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-oKtA [121.83.93.1])
2017/08/29(火) 05:19:43.69ID:cICYJBbI0 そういや、適正20の狩場で40の俺が一緒に狩りした場合って、俺が倒した敵のアイテムドロップは渋くなるんかな?
ちょこちょこ一緒にやろうと声掛けてるんだけどこれが気になって、韓国とかで情報出回ってるなら教えてほしい
ちょこちょこ一緒にやろうと声掛けてるんだけどこれが気になって、韓国とかで情報出回ってるなら教えてほしい
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe0-2x4P [133.236.72.186])
2017/08/29(火) 05:20:01.98ID:7h6YPGIF0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-G5gO [106.166.188.186])
2017/08/29(火) 05:20:15.92ID:HvyiW+b+0 エロダーやってるんだがちょくちょくパーティの誘いくる
やっぱりヒーラーはモテモテなんかね
やっぱりヒーラーはモテモテなんかね
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa67-YqqK [36.12.11.35])
2017/08/29(火) 05:20:20.18ID:+/yZGkjBa つうか現時点でレベル80超えてる奴は
運営の中の人のキャラかチーターだろうな
どんだけ効率範囲狩りしても数日でそんなに上がらない
フィーバーが無限に使えるならまだしも不可能だし
お前らもカモにされるだけだからそういう明らかな運営キャラには近づくなよ
運営の中の人のキャラかチーターだろうな
どんだけ効率範囲狩りしても数日でそんなに上がらない
フィーバーが無限に使えるならまだしも不可能だし
お前らもカモにされるだけだからそういう明らかな運営キャラには近づくなよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f35-/mpg [101.143.44.205])
2017/08/29(火) 05:20:24.61ID:/s9c7JMQ0 >>756
SSPOTに全く使ってなくてもUR育成合成辺りでゴリゴリなくなっていくよ
SSPOTに全く使ってなくてもUR育成合成辺りでゴリゴリなくなっていくよ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-BTe9 [1.75.245.221])
2017/08/29(火) 05:21:47.34ID:1gWQhKJfd おまえらの言うこと聞いてると
ギルガメが1日でやったことを1年でやろうとしてるのかよ
まったく即戦力にならんわ
ギルガメが1日でやったことを1年でやろうとしてるのかよ
まったく即戦力にならんわ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b0-w36E [60.39.35.32])
2017/08/29(火) 05:22:08.51ID:+5TtqN5L0 最初無言の血盟はいって、まぁそれもありかとおもったが、別キャラで血盟クエやったら
やっぱりアクティブな盟主が必要だと言うことがよくわかったわ・・
ペナルティあけたら探すか作る予定。
やっぱりアクティブな盟主が必要だと言うことがよくわかったわ・・
ペナルティあけたら探すか作る予定。
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-oKtA [121.83.93.1])
2017/08/29(火) 05:22:29.34ID:cICYJBbI0 >>765
40超えてるからここからか
40超えてるからここからか
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 05:22:51.22ID:1r2KhZ1H0 >>755
つよいジョブ よわいジョブ
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい プレイヤーなら
すきなジョブで かてるように がんばるべき
割とマジで自分の琴線に触れた職使いなよ
強いからって皆と同じ職使っても個性がないよ
いつか強化来るかもしれんし
つよいジョブ よわいジョブ
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい プレイヤーなら
すきなジョブで かてるように がんばるべき
割とマジで自分の琴線に触れた職使いなよ
強いからって皆と同じ職使っても個性がないよ
いつか強化来るかもしれんし
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe0-oKtA [133.218.42.184])
2017/08/29(火) 05:23:14.45ID:3+x1zHOM0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-aUFa [59.168.70.176])
2017/08/29(火) 05:23:19.22ID:JBu0sDM60 レベルあがればあがるほど敵が二次関数的に強くなって消費抑えて狩るとか不可能だから
ガチでやるなら火力殲滅と回復の2垢操作しないと厳しいな
回復用botならビショップでいいのかな、MPも回復して永久機関らしいし
ガチでやるなら火力殲滅と回復の2垢操作しないと厳しいな
回復用botならビショップでいいのかな、MPも回復して永久機関らしいし
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-0TSP [106.181.207.49])
2017/08/29(火) 05:23:28.48ID:yH0VjGQGa786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 05:23:50.30ID:G8HWcV9R0 >>773
え?え?何そのイベント!
え?え?何そのイベント!
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf17-Or7A [153.178.30.187])
2017/08/29(火) 05:24:22.97ID:YuYNklz40788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-yrGp [182.251.248.1])
2017/08/29(火) 05:24:41.28ID:4FISFSDIa この運営がマシなとこは人少ない深夜から早朝にメンテするとこやな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c39f-oKtA [118.241.52.238])
2017/08/29(火) 05:24:53.79ID:fWgX8bp50 狩りの範囲制限なしにして放置しながら映画とか漫画読んで戻ってきたらマップ半周くらいしてるのすこ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-0TSP [106.181.207.49])
2017/08/29(火) 05:24:57.30ID:yH0VjGQGa >>786
今日、Uが貰えるらしいから
今日、Uが貰えるらしいから
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-R2Bq [219.37.254.162])
2017/08/29(火) 05:25:00.77ID:FPO8NRQc0 >>786
アルファベット集める奴だよん
アルファベット集める奴だよん
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7369-HXRX [120.74.245.144])
2017/08/29(火) 05:25:23.30ID:VxI4t9pi0 定期メンテは火曜5-6時なんかな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-oKtA [121.83.93.1])
2017/08/29(火) 05:25:32.22ID:cICYJBbI0794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 05:26:02.28ID:G8HWcV9R0795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f84-2x4P [219.107.215.45])
2017/08/29(火) 05:26:07.88ID:HMRlTFeD0 ソウルストンって金食い虫っぽいけどNからの合成とかは罠?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-0TSP [106.181.207.49])
2017/08/29(火) 05:27:12.52ID:yH0VjGQGa >>793
三辞職でぶっ壊れトラップ使いに分岐したとき、注目の的やで!
三辞職でぶっ壊れトラップ使いに分岐したとき、注目の的やで!
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa67-YqqK [36.12.11.35])
2017/08/29(火) 05:27:22.23ID:+/yZGkjBa >>785
いやダイアとかアデナとか廃課金とかそんなもんじゃどうにもならんよ
物理的時間的に不可能
血盟ボーナスで毎時間10万EXPとか莫大な経験値が直接入るなら別だが
使った瞬間莫大なEXPが入るようなアイテムも無いしな
いやダイアとかアデナとか廃課金とかそんなもんじゃどうにもならんよ
物理的時間的に不可能
血盟ボーナスで毎時間10万EXPとか莫大な経験値が直接入るなら別だが
使った瞬間莫大なEXPが入るようなアイテムも無いしな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-AtYN [111.239.233.101])
2017/08/29(火) 05:27:28.57ID:WAeGBnv/a799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Tp2L [182.250.251.232])
2017/08/29(火) 05:27:42.80ID:3WNSzZzra てかpt誘う癖に無言の奴なんやねん
召喚石やりたいのか狩り場でオート放置したいのか何か言わないならすぐにバイバイですわ
召喚石やりたいのか狩り場でオート放置したいのか何か言わないならすぐにバイバイですわ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f9-5uMk [210.188.45.107])
2017/08/29(火) 05:27:45.63ID:TKF7yQp90 >>786 イベントで一つ交換すると赤POT100個もらえる
それが25個まで交換できるからやっといたほうがいいかも
それが25個まで交換できるからやっといたほうがいいかも
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7369-HXRX [120.74.245.144])
2017/08/29(火) 05:27:52.88ID:VxI4t9pi0 落とし穴仕掛けて捕獲してペットにしろ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-R2Bq [219.37.254.162])
2017/08/29(火) 05:28:26.00ID:FPO8NRQc0 このメンテはレベル50のペットいれてるんだよね
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 05:28:26.55ID:1r2KhZ1H0804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-aTaV [49.98.131.244])
2017/08/29(火) 05:28:33.36ID:u/XyH3vQd >>776
ファントムでもハウラーでも誘いくるぞ
ファントムでもハウラーでも誘いくるぞ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-iyij [114.188.179.193])
2017/08/29(火) 05:28:35.15ID:2fFr+Due0 エルフ捕まえてくる
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-aUFa [59.168.70.176])
2017/08/29(火) 05:28:59.47ID:JBu0sDM60 現在レベル47ちょっと10レベル上の敵ソロで狩ってみて
お前あと10レベルでこいつを楽にサクサク狩れるように強くなんないとだめな
って言われたら嘘だろ!?て思ってしまう
お前あと10レベルでこいつを楽にサクサク狩れるように強くなんないとだめな
って言われたら嘘だろ!?て思ってしまう
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 05:29:16.39ID:G8HWcV9R0808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-0TSP [106.181.207.49])
2017/08/29(火) 05:29:17.61ID:yH0VjGQGa 蟻ぐらいから、ヒーラーが欲しい
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b0-w36E [60.39.35.32])
2017/08/29(火) 05:29:17.87ID:+5TtqN5L0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7369-HXRX [120.74.245.144])
2017/08/29(火) 05:29:20.73ID:VxI4t9pi0 てか50で騎乗ペットゲットとかいってかっこいい馬の画像だすなよな
馬80レベじゃねーか釣られクマー
馬80レベじゃねーか釣られクマー
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-oJkH [49.96.5.183])
2017/08/29(火) 05:29:27.18ID:PUS4q3ntd 強化+7から通常スク→8、ここで一気に10決めると意気込みトパーズで祝福2、もう落としたくないのでマーブルの加護1を購入し、計3個使用し無事失敗し8
ここでもう一度祝福2を購入しマーブルの加護を使わず
45%にかけるも失敗し7、通常スク使って6
戦意喪失←イマココ
失った物
祝福4
マーブルの加護3
アデナ7〜10万位
通常スク2
ここでもう一度祝福2を購入しマーブルの加護を使わず
45%にかけるも失敗し7、通常スク使って6
戦意喪失←イマココ
失った物
祝福4
マーブルの加護3
アデナ7〜10万位
通常スク2
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f84-iEbA [119.242.90.212])
2017/08/29(火) 05:29:31.07ID:AYIeDPZu0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-aUFa [59.168.70.176])
2017/08/29(火) 05:30:16.95ID:JBu0sDM60814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-0TSP [106.181.207.49])
2017/08/29(火) 05:30:49.00ID:yH0VjGQGa815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa67-YqqK [36.12.11.35])
2017/08/29(火) 05:31:10.30ID:+/yZGkjBa816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f83-pgRk [61.210.135.218])
2017/08/29(火) 05:31:26.60ID:xf9zrL1C0 レベル80以上にする方法教えてくれ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 05:31:56.91ID:1r2KhZ1H0818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-AtYN [111.239.233.101])
2017/08/29(火) 05:32:04.47ID:WAeGBnv/a >>810
金太郎にはなれるん
金太郎にはなれるん
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe0-2x4P [133.236.72.186])
2017/08/29(火) 05:32:29.11ID:7h6YPGIF0820名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-WQw5 [49.104.14.142])
2017/08/29(火) 05:32:36.86ID:/vIvuh9Bd 日本で売上いいからURの上実装したのか
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7369-HXRX [120.74.245.144])
2017/08/29(火) 05:32:38.71ID:VxI4t9pi0 >>818
クマーに股がるドワ子が最高にかわいい
クマーに股がるドワ子が最高にかわいい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-R2Bq [219.37.254.162])
2017/08/29(火) 05:33:14.84ID:FPO8NRQc0 経験貰えるダンジョンあるからレベル上げはそんなに苦じゃないけど装備が貧弱でレベルだけ高くて俺びんぼくさいw
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-0TSP [106.181.207.49])
2017/08/29(火) 05:33:38.14ID:yH0VjGQGa824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-aUFa [59.168.70.176])
2017/08/29(火) 05:33:40.51ID:JBu0sDM60 エリダンで効率的なフルパ組んでフィーバーマックスまで延長すればたぶん行けそうな気がするけど
俺は無課金雑魚だからそこまでする必要性感じないな
俺は無課金雑魚だからそこまでする必要性感じないな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 05:33:57.73ID:G8HWcV9R0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-KGMm [126.241.215.160 [上級国民]])
2017/08/29(火) 05:34:11.94ID:1d2EIVxO0 血盟の人間関係に疲弊しそうだからソロ放置メインのところに入りたいんだけど、どうやって探せばいいのか。
この板とか関連で血盟募集板とかある?
それともハズレ覚悟で色々わたり歩かないとダメかな?
この板とか関連で血盟募集板とかある?
それともハズレ覚悟で色々わたり歩かないとダメかな?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-9+gX [119.104.106.130])
2017/08/29(火) 05:34:20.77ID:KjEcEvDRa アカウント連動報酬て鯖毎に貰えるの?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 05:34:21.00ID:1r2KhZ1H0 >>823
詐欺紹介文は本家からなのか・・・
詐欺紹介文は本家からなのか・・・
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f65-1Dbu [125.197.50.28])
2017/08/29(火) 05:34:23.02ID:QNi/ZODu0 武器も強化しなきゃならんし防具やアクセも強化しなきゃいけないしでアデナたりんわ。
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7369-HXRX [120.74.245.144])
2017/08/29(火) 05:34:55.41ID:VxI4t9pi0831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-aUFa [59.168.70.176])
2017/08/29(火) 05:35:28.87ID:JBu0sDM60832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-AtYN [111.239.233.101])
2017/08/29(火) 05:35:41.51ID:WAeGBnv/a クマに乗ってウホッする時期に近づいたな
馬に乗ってラオウする日も近い
馬に乗ってラオウする日も近い
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d31f-zy+P [58.0.57.185])
2017/08/29(火) 05:35:57.45ID:ot42mXFd0 俺のとこは盟主が2日ログインしてないから盟主よこせってささやき送っといたわ
血盟Lv6まで育ってるからこのままログインしないで自動交代でもいいし
血盟Lv6まで育ってるからこのままログインしないで自動交代でもいいし
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-KGMm [126.241.215.160 [上級国民]])
2017/08/29(火) 05:36:09.14ID:1d2EIVxO0835名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-WQw5 [49.104.14.142])
2017/08/29(火) 05:36:15.38ID:/vIvuh9Bd 血盟ダンジョンとかだけ時間決めて消化する居心地いいところ入りたい
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-X8z+ [49.98.144.72])
2017/08/29(火) 05:36:15.64ID:gIOf9frmd ルーンの成功率と失敗率がたまに逆なんじゃねーのと思える
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Tp2L [182.250.251.232])
2017/08/29(火) 05:36:20.50ID:3WNSzZzra 40前後ってエリダンどこ回るんや?
蟻強くて辛いし幼虫はイナゴ多くて美味しくないし(´・ω・`)
蟻強くて辛いし幼虫はイナゴ多くて美味しくないし(´・ω・`)
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa67-d9Fn [36.12.64.77])
2017/08/29(火) 05:36:27.62ID:RKxBItbta メンテ長いな
何時に終わるんだ?
何時に終わるんだ?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-0TSP [106.181.207.49])
2017/08/29(火) 05:36:34.81ID:yH0VjGQGa840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 05:36:56.31ID:G8HWcV9R0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-R2Bq [219.37.254.162])
2017/08/29(火) 05:37:06.14ID:FPO8NRQc0 じゃあレベル50は何に乗れるんだ?ロバか?w
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-PzaH [219.167.60.157])
2017/08/29(火) 05:37:13.49ID:eFWI6WKp0 >>811
失ったものを考えると10ぐらいまでは通常スクロールで上げた方がいいってことか
失ったものを考えると10ぐらいまでは通常スクロールで上げた方がいいってことか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f9e-WM95 [119.228.95.19])
2017/08/29(火) 05:37:33.42ID:vR3t5y0C0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5363-EUPY [218.47.167.68])
2017/08/29(火) 05:37:43.49ID:rvjuwlXG0 ログアウトするとき律義にログアウトタップしてる奴いる?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7369-HXRX [120.74.245.144])
2017/08/29(火) 05:37:46.15ID:VxI4t9pi0 とりあえず置いとくわ
http://i.imgur.com/m77aUwR.jpg
http://i.imgur.com/m77aUwR.jpg
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe0-2x4P [133.236.72.186])
2017/08/29(火) 05:38:01.44ID:7h6YPGIF0 今の時期に2日ログインしてないって引退した可能性が9割やな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-KGMm [126.241.215.160 [上級国民]])
2017/08/29(火) 05:38:15.24ID:1d2EIVxO0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7c-GTJW [153.220.160.203])
2017/08/29(火) 05:38:16.72ID:KuD6JPLn0 >>839
曜日ダンジョンでジュエルわれば?
曜日ダンジョンでジュエルわれば?
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-oKtA [121.83.93.1])
2017/08/29(火) 05:38:17.03ID:cICYJBbI0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-aUFa [59.168.70.176])
2017/08/29(火) 05:38:30.77ID:JBu0sDM60851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-AtYN [111.239.233.101])
2017/08/29(火) 05:38:37.18ID:WAeGBnv/a852名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM87-/zgz [210.142.96.209])
2017/08/29(火) 05:38:40.03ID:dqgMBYpbM クマすら全然見かけないクマ。鯖統合あくしろ
クマ乗ってるだけでストーカーされるとかイヤクマ
クマ乗ってるだけでストーカーされるとかイヤクマ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 05:38:51.42ID:1r2KhZ1H0 適当に入った血盟だけど血盟Dは曜日と時間決めて行ってるしチャットもそこそこだし挨拶強要とかないしBOXちゃんと分配してくれるしすげー居心地いいわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-KGMm [126.241.215.160 [上級国民]])
2017/08/29(火) 05:39:20.41ID:1d2EIVxO0 >>849
そうなんだ。結構粘るのね
そうなんだ。結構粘るのね
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-R2Bq [219.37.254.162])
2017/08/29(火) 05:39:30.18ID:FPO8NRQc0 >>846
12時間ログインしないフレンドは切る!
12時間ログインしないフレンドは切る!
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03db-wGIp [220.209.231.197])
2017/08/29(火) 05:39:54.52ID:b9Sz/I1f0 タンクならボス特効UR欲しいとかある?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-yKUM [221.242.114.18])
2017/08/29(火) 05:40:00.67ID:MGbRivek0 強化スクは1日ほうちしてれば2.3個拾ってくるから金かけるの無駄よ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f7-S1SG [218.221.88.96])
2017/08/29(火) 05:40:05.56ID:zYHCm2s60 廃ゲーだから引退どんどん増えそう
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe0-2x4P [133.236.72.186])
2017/08/29(火) 05:40:06.62ID:7h6YPGIF0 >>855
ヒエッ・・・
ヒエッ・・・
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-aUFa [59.168.70.176])
2017/08/29(火) 05:40:57.89ID:JBu0sDM60 なんだかんだ俺も飽きてるからなあ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f84-2x4P [219.107.215.45])
2017/08/29(火) 05:40:58.20ID:HMRlTFeD0 マーブルってどうやって集めるの?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-0TSP [106.181.207.49])
2017/08/29(火) 05:41:04.90ID:yH0VjGQGa863名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-sNue [1.72.1.213])
2017/08/29(火) 05:41:29.74ID:HFPzTtK1d 無課金で毎日血盟に寄付MAXするだけで必死
1位ギルドにいるのも疲れる
MAX寄付しないやつは切られるんだぜ
1位ギルドにいるのも疲れる
MAX寄付しないやつは切られるんだぜ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 05:41:56.44ID:G8HWcV9R0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7369-HXRX [120.74.245.144])
2017/08/29(火) 05:42:13.64ID:VxI4t9pi0 鯖統合は止めてくれ
廃課金がいないけど人はいるっていうかなりいい鯖引けたからこれでいいんだ
ギルガメッシュやらオロナインやら一強の化け物に蹂躙される世界はまだ体験したくない
廃課金がいないけど人はいるっていうかなりいい鯖引けたからこれでいいんだ
ギルガメッシュやらオロナインやら一強の化け物に蹂躙される世界はまだ体験したくない
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe0-2x4P [133.236.72.186])
2017/08/29(火) 05:42:15.21ID:7h6YPGIF0 >>861
フィールドで自分よりレベル上の雑魚かるとよく落ちるらしいな
フィールドで自分よりレベル上の雑魚かるとよく落ちるらしいな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.114.192.217])
2017/08/29(火) 05:43:02.29ID:p1Uw6u6X0 まぁでも9とかまで言って、終わってみれば7に下がったとかモチベが死ぬからな
強化書数百枚貯めて最低でも戻せる見込みはほしいよな
強化書数百枚貯めて最低でも戻せる見込みはほしいよな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-H7C4 [126.247.137.84])
2017/08/29(火) 05:43:20.89ID:wRLV44FWp >>863
切られて楽になろうや
切られて楽になろうや
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe0-2x4P [133.236.72.186])
2017/08/29(火) 05:43:26.62ID:7h6YPGIF0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-EUPY [119.106.164.9])
2017/08/29(火) 05:43:27.18ID:qwFKO1QR0 平日こんな時間にお前ら元気だな><b
仕事に学校行くときはちゃんとオートで放置して行くんだで!
仕事に学校行くときはちゃんとオートで放置して行くんだで!
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-AtYN [111.239.233.101])
2017/08/29(火) 05:43:30.83ID:WAeGBnv/a872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-KGMm [126.241.215.160 [上級国民]])
2017/08/29(火) 05:43:34.47ID:1d2EIVxO0 募集板とかメンテ中に覗いてるんだけど、血盟名だけで結構地雷臭するとこ多いよね
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f53-CSD/ [183.176.143.104])
2017/08/29(火) 05:43:38.09ID:mSeroFC90874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f84-2x4P [219.107.215.45])
2017/08/29(火) 05:43:38.37ID:HMRlTFeD0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030e-M74o [220.144.132.114])
2017/08/29(火) 05:43:48.21ID:+9Wg6Bgz0 マギレコで死んだから、リネージュ2やろうかと考えてるが
このゲームってエミュでプレイできるの?
自端末でもインストールできるけど、要求スペック高そう
絶対かくかくする
このゲームってエミュでプレイできるの?
自端末でもインストールできるけど、要求スペック高そう
絶対かくかくする
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-KGMm [126.241.215.160 [上級国民]])
2017/08/29(火) 05:44:26.13ID:1d2EIVxO0 >>863
必死ぐらいの血盟にいるとモチベ続かないんじゃね?
必死ぐらいの血盟にいるとモチベ続かないんじゃね?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7369-HXRX [120.74.245.144])
2017/08/29(火) 05:44:27.02ID:VxI4t9pi0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 05:44:53.61ID:1r2KhZ1H0 >>875
多分ここの住人の7割はエミュ
多分ここの住人の7割はエミュ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-yKUM [221.242.114.18])
2017/08/29(火) 05:45:02.28ID:MGbRivek0 別にPKされてもデスペナないし
狩場広い上にチャンネルまであるから布告されても何も怖くないし
そもそもBot育成ゲームだと思ってるから殺されても何も感じないし本家とは違う
狩場広い上にチャンネルまであるから布告されても何も怖くないし
そもそもBot育成ゲームだと思ってるから殺されても何も感じないし本家とは違う
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-KGMm [126.241.215.160 [上級国民]])
2017/08/29(火) 05:45:19.90ID:1d2EIVxO0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe0-2x4P [133.236.72.186])
2017/08/29(火) 05:45:30.30ID:7h6YPGIF0 ブルスタとNOXだと僅差でブルスタの方が安定してる気がするんだよな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 836c-Hl6Y [60.61.201.115])
2017/08/29(火) 05:45:35.37ID:xOu3qIcd0 ギルガメッシュ課金足りないよ?
オレもう全身UR背景にしちゃった
オレもう全身UR背景にしちゃった
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Tp2L [182.250.251.232])
2017/08/29(火) 05:45:39.34ID:3WNSzZzra884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f9-5uMk [210.188.45.107])
2017/08/29(火) 05:45:58.43ID:TKF7yQp90885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d31f-zy+P [58.0.57.185])
2017/08/29(火) 05:46:33.04ID:ot42mXFd0 まーたこの人は人生かけ始めてるよww
http://i.imgur.com/8xLaTe6.png
http://i.imgur.com/8xLaTe6.png
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7369-HXRX [120.74.245.144])
2017/08/29(火) 05:46:37.64ID:VxI4t9pi0 まあ廃課金がいない鯖のダメな所は取引所が死んでるところだな
なーんも売れないスクロールも売れないなーんも売れない
なーんも売れないスクロールも売れないなーんも売れない
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Tp2L [182.250.251.232])
2017/08/29(火) 05:47:11.51ID:3WNSzZzra >>884
フィーバー時間を何処で消化しようか悩んでるんや
フィーバー時間を何処で消化しようか悩んでるんや
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf17-Or7A [153.178.30.187])
2017/08/29(火) 05:47:27.03ID:YuYNklz40889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-0TSP [106.181.207.49])
2017/08/29(火) 05:48:10.26ID:yH0VjGQGa890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-x49N [126.152.199.126])
2017/08/29(火) 05:48:12.29ID:Ujo3l30ap フィーバー追加した瞬間メンテかよ!
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f37d-S1SG [114.161.126.178])
2017/08/29(火) 05:48:14.36ID:0RNG4NJH0 メンテ時間無しかよ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe0-2x4P [133.236.72.186])
2017/08/29(火) 05:49:10.39ID:7h6YPGIF0 今44やけど
フィーバーは働きアリで狩るのがいいかなぁと思う
ホーション消費するけど
兵隊アリは無理や
フィーバーは働きアリで狩るのがいいかなぁと思う
ホーション消費するけど
兵隊アリは無理や
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fe0-WKMl [101.128.154.185])
2017/08/29(火) 05:49:32.46ID:rY4zpHrL0 昇級石とスクロールだけ売れるオンライン
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe0-2x4P [133.236.72.186])
2017/08/29(火) 05:49:41.11ID:7h6YPGIF0 ポーションね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5f-2O7+ [61.11.200.155])
2017/08/29(火) 05:49:43.70ID:JpWGZKx20896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fe0-WKMl [101.128.154.185])
2017/08/29(火) 05:50:25.84ID:rY4zpHrL0 >>892
戦力どんなもん?どのくらい稼げてる?
戦力どんなもん?どのくらい稼げてる?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Tp2L [182.250.251.232])
2017/08/29(火) 05:51:11.62ID:3WNSzZzra >>894
通常ポーションで行けてるの?
通常ポーションで行けてるの?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3c6-oKtA [118.241.195.95])
2017/08/29(火) 05:51:12.36ID:YF2+HAj20899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-AtYN [111.239.233.101])
2017/08/29(火) 05:51:13.92ID:WAeGBnv/a900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f28-oKtA [61.245.216.182])
2017/08/29(火) 05:51:43.27ID:cIyOkjXj0 >>863
どこの宗教団体だよ・・・(´・ω・`)
どこの宗教団体だよ・・・(´・ω・`)
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe0-2x4P [133.236.72.186])
2017/08/29(火) 05:51:59.95ID:7h6YPGIF0902名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM87-/zgz [210.142.96.209])
2017/08/29(火) 05:52:04.93ID:dqgMBYpbM 無課金血盟がランキング入りしてる時点で引退覚悟の捨てゲと化した
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fe6-QXgp [157.192.200.26])
2017/08/29(火) 05:52:27.04ID:rPFNbqwM0 血盟入ってないから分からないんだけど
血盟の報酬?は誰に何を渡したかって他の人に分かる?
分からないと独占してるって思われそうで怖くて血盟作れない!
血盟の報酬?は誰に何を渡したかって他の人に分かる?
分からないと独占してるって思われそうで怖くて血盟作れない!
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe0-2x4P [133.236.72.186])
2017/08/29(火) 05:52:32.44ID:7h6YPGIF0 >>897
いけてるよー
いけてるよー
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-0TSP [106.181.207.49])
2017/08/29(火) 05:52:45.93ID:yH0VjGQGa >>903
履歴で分かる
履歴で分かる
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 537f-2x4P [218.42.21.48])
2017/08/29(火) 05:53:03.24ID:k27CwsRQ0 なんかDLしたぞ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-yKUM [221.242.114.18])
2017/08/29(火) 05:53:03.68ID:MGbRivek0 そういや6時にメンテ終わったらレイド沸いてんのかな?
速攻インしても間に合うかわからんな
速攻インしても間に合うかわからんな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7369-HXRX [120.74.245.144])
2017/08/29(火) 05:53:09.51ID:VxI4t9pi0 血盟ショップは美味しいから入っとけマジで
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 05:53:33.51ID:G8HWcV9R0 話せる島の図鑑完成して余ってたモンスターコアが数個売れて12ダイヤ貰ったのが初取引所
モンスターコア買う人いるのね
さすがにリバーコアはエリート放置多過ぎで売れなかったけど
モンスターコア買う人いるのね
さすがにリバーコアはエリート放置多過ぎで売れなかったけど
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-TfF2 [110.165.202.89])
2017/08/29(火) 05:54:50.69ID:OqOfwFkbM 血盟ギスギスしてるとこあんのか
俺んとこ参加してから誰も一言も話してないわ
レベル5で血盟ダンジョンも放置状態
盟主も褒賞放置してる
マジでちょっといい一人ギルド状態
俺んとこ参加してから誰も一言も話してないわ
レベル5で血盟ダンジョンも放置状態
盟主も褒賞放置してる
マジでちょっといい一人ギルド状態
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-KGMm [126.241.215.160 [上級国民]])
2017/08/29(火) 05:55:26.58ID:1d2EIVxO0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d363-fOPl [58.94.64.17])
2017/08/29(火) 05:55:41.02ID:+90nNgak0 どんな職にも救いがあるの?
教えて偉い人
教えて偉い人
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-0TSP [106.181.207.49])
2017/08/29(火) 05:55:48.52ID:yH0VjGQGa914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-iyij [126.23.190.100])
2017/08/29(火) 05:55:50.87ID:cZuMT8H+0 血盟に正義感強い廃課金がいるとPKされても速攻やり返してくれるわ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-2x4P [60.107.45.104])
2017/08/29(火) 05:55:56.03ID:9Tqmadmj0 >>898
おま国結構あるぞ
ルーンが消費量10倍でドロップ据え置き
装備ダンジョンはゲリラ制
武器の特化が40%
敵を転倒させると自キャラが固まる
何故かオートでレアスキルを使わない
俺が気付いてないだけど他にもありそう
おま国結構あるぞ
ルーンが消費量10倍でドロップ据え置き
装備ダンジョンはゲリラ制
武器の特化が40%
敵を転倒させると自キャラが固まる
何故かオートでレアスキルを使わない
俺が気付いてないだけど他にもありそう
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f5f-2O7+ [61.11.200.155])
2017/08/29(火) 05:56:03.58ID:JpWGZKx20 2.5MBのパッチだけきてるぞ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6309-oKtA [180.198.221.243])
2017/08/29(火) 05:56:12.80ID:q69AA60+0 初日無課金組だけど青ダイヤ9600あるわ
過疎鯖最高
過疎鯖最高
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-oKtA [61.27.102.194])
2017/08/29(火) 05:56:27.65ID:WFNrppC50 ○○騎士団とかいうのには意地でも入りたくない
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 938b-vgeI [202.217.170.162])
2017/08/29(火) 05:56:28.88ID:ySPiJDwt0 >>667
UR10本溶かせばランダムでその上ゲットか・・・
UR10本溶かせばランダムでその上ゲットか・・・
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fe6-QXgp [157.192.200.26])
2017/08/29(火) 05:56:46.57ID:rPFNbqwM0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe0-2x4P [133.236.72.186])
2017/08/29(火) 05:56:49.05ID:7h6YPGIF0 血盟のまったりって信用できないだろ
他ゲーでその文句に誘われてはいったらいつのまにガチ団になってたぞ
ある意味ブラック企業みたいなもん
他ゲーでその文句に誘われてはいったらいつのまにガチ団になってたぞ
ある意味ブラック企業みたいなもん
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3c6-oKtA [118.241.195.95])
2017/08/29(火) 05:56:50.59ID:YF2+HAj20923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa67-YqqK [36.12.11.35])
2017/08/29(火) 05:57:02.48ID:+/yZGkjBa >>886
もうちょい最低設定価格を全体的に下げた方がいいと思う
強化素材にしかならんような装備でも1000とか2000じゃないと出せないってのは
どうかしてる。売りたくても下げられないし、買う奴もいるわけない。
もうちょい最低設定価格を全体的に下げた方がいいと思う
強化素材にしかならんような装備でも1000とか2000じゃないと出せないってのは
どうかしてる。売りたくても下げられないし、買う奴もいるわけない。
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-AtYN [111.239.233.101])
2017/08/29(火) 05:57:02.79ID:WAeGBnv/a スマホでここまで遊べれば上等
他は こんな巨大サーバーで遊べるゲームはないよ
他は こんな巨大サーバーで遊べるゲームはないよ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp67-thtT [126.255.71.143])
2017/08/29(火) 05:57:04.32ID:DKCRM+iOp デイリークエ経験値倍になっとるwww
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 05:57:17.36ID:G8HWcV9R0 >>911
逆にまったり〜な名前の血盟に入っててフレ募集ですと可愛く言ってるけど装備とLVガチな人だったとかよくある
逆にまったり〜な名前の血盟に入っててフレ募集ですと可愛く言ってるけど装備とLVガチな人だったとかよくある
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-EUPY [119.106.164.9])
2017/08/29(火) 05:57:29.74ID:qwFKO1QR0 入れる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf17-Or7A [153.178.30.187])
2017/08/29(火) 05:57:58.42ID:YuYNklz40929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-KGMm [126.241.215.160 [上級国民]])
2017/08/29(火) 05:58:47.43ID:1d2EIVxO0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-8xYd [106.160.38.191])
2017/08/29(火) 05:58:56.56ID:b8dmqgPQ0 クエの経験値めっちゃ増えとるw
エリート篭ってないで外に出ろって事だな
エリート篭ってないで外に出ろって事だな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3e8-loOJ [58.183.53.77])
2017/08/29(火) 05:59:03.23ID:4CF6x2NR0 デイリー経験値倍ってうまいな
既にカンストしたギルガメッシュさんが怒りそう
既にカンストしたギルガメッシュさんが怒りそう
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa67-d9Fn [36.12.64.77])
2017/08/29(火) 05:59:22.90ID:RKxBItbta これって古い端末でもいける?
サブに移そうかな
サブに移そうかな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7369-HXRX [120.74.245.144])
2017/08/29(火) 05:59:24.84ID:VxI4t9pi0 >>923
そうだよな価格固定みたいなもんだから市場がまったく動かんわ
そうだよな価格固定みたいなもんだから市場がまったく動かんわ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 05:59:27.64ID:G8HWcV9R0 >>921
アットホームな雰囲気です^^
アットホームな雰囲気です^^
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-KGMm [126.241.215.160 [上級国民]])
2017/08/29(火) 06:00:00.39ID:1d2EIVxO0 次スレまだ立ってないみたいだからチャレンジしてみる
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e8-Hl6Y [124.27.95.52])
2017/08/29(火) 06:00:32.91ID:s2+/4GdQ0 >>817
リネ2だとウォーロード系は初期は範囲狩りの槍使いで範囲スタンや範囲デバフがあるぐらいやったな。
その割に火力無くて範囲ヘイトもあって一瞬で死ぬクソ職扱いやったし。
初期は人口も少ないし火力無いどころかスキルで余計なMOBまで持ってくるからptにも入れてもらえない不遇職の代表格みたいなもんやったぞ。
そもそも公式の表記が適当だったからそこは継承してるw
公式には最強と表記されてたヒューマン双剣のグラディエーターというクラスがあってな。
現実はヒーラーにすら削りきれず勝てない公式最強の名を欲しいままにしてたしなw
リネ2だとウォーロード系は初期は範囲狩りの槍使いで範囲スタンや範囲デバフがあるぐらいやったな。
その割に火力無くて範囲ヘイトもあって一瞬で死ぬクソ職扱いやったし。
初期は人口も少ないし火力無いどころかスキルで余計なMOBまで持ってくるからptにも入れてもらえない不遇職の代表格みたいなもんやったぞ。
そもそも公式の表記が適当だったからそこは継承してるw
公式には最強と表記されてたヒューマン双剣のグラディエーターというクラスがあってな。
現実はヒーラーにすら削りきれず勝てない公式最強の名を欲しいままにしてたしなw
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3c6-oKtA [118.241.195.95])
2017/08/29(火) 06:00:33.44ID:YF2+HAj20 >>915
めっちゃあるやんけ!わかっちゃいるけどサイテーだな
ルーン消費量はもうすでに破産しそうだから知ってたがおま国だったのかよ
転倒フリーズは仕様だと思ってたがこれ本家はフリーズしないの?劣化移植とかなんだよそれ
ネット時代で調べたらおま国情報出てきちゃうのに心象悪くなるより利益と日本イジメでもしたいんかね
ゲームは面白いのに萎えるわあ
めっちゃあるやんけ!わかっちゃいるけどサイテーだな
ルーン消費量はもうすでに破産しそうだから知ってたがおま国だったのかよ
転倒フリーズは仕様だと思ってたがこれ本家はフリーズしないの?劣化移植とかなんだよそれ
ネット時代で調べたらおま国情報出てきちゃうのに心象悪くなるより利益と日本イジメでもしたいんかね
ゲームは面白いのに萎えるわあ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-AtYN [111.239.233.101])
2017/08/29(火) 06:00:41.75ID:WAeGBnv/a >>931
メンナンテス明けたのか
メンナンテス明けたのか
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-DcWM [119.104.8.185])
2017/08/29(火) 06:00:58.01ID:fB78UJGma 勢いあるけどドラレボ、ゴッデスとどう違うんだ?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM87-/zgz [210.142.96.209])
2017/08/29(火) 06:01:22.44ID:dqgMBYpbM bot多すぎて、働くドワ子見かけたらエルフでタンクやっとるがな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-cKL6 [106.181.216.76])
2017/08/29(火) 06:01:27.12ID:NIKJ41g/a メンテ終わったな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe0-2x4P [133.236.72.186])
2017/08/29(火) 06:02:04.58ID:7h6YPGIF0 デイリー倍wウィークリー3倍近くなっとるww
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-cKL6 [106.181.216.76])
2017/08/29(火) 06:02:32.47ID:NIKJ41g/a デイリーめっちゃ美味くなってんな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-aUFa [59.168.70.176])
2017/08/29(火) 06:02:38.83ID:JBu0sDM60 さすがにこのゲームに2垢起動で火力と回復bot動かす情熱は起きねえな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-pjip [60.101.135.114])
2017/08/29(火) 06:02:41.42ID:QdJcumyd0 ガチャ確率上がってるぞ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8381-2x4P [124.110.89.155])
2017/08/29(火) 06:03:01.00ID:Ru9P/3z/0 わかってはいたがやはりアデナは増えてないのね
経験値に対してアデナの少なさが際立つ
経験値に対してアデナの少なさが際立つ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7369-HXRX [120.74.245.144])
2017/08/29(火) 06:03:13.35ID:VxI4t9pi0 経験値ウマー
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-KGMm [126.241.215.160 [上級国民]])
2017/08/29(火) 06:03:32.01ID:1d2EIVxO0 スレタイミスった。無断転載禁止が2つも‥
すまん
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 38 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503954130/
すまん
【L2R】リネージュ2 レボリューション / Lineage2 Revolution Part 38 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503954130/
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9389-OqlR [202.215.51.201])
2017/08/29(火) 06:03:33.99ID:3eNV4VXu0 レア武器確率上昇11連ガチャwwww
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf17-0muK [153.178.56.148])
2017/08/29(火) 06:03:42.20ID:YgK1c/fZ0 ミサイル発射
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 030e-M74o [220.144.132.114])
2017/08/29(火) 06:03:54.81ID:+9Wg6Bgz0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f84-2x4P [219.107.215.45])
2017/08/29(火) 06:03:58.69ID:HMRlTFeD0 シュバルマン過疎鯖?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c39f-oKtA [118.241.52.238])
2017/08/29(火) 06:04:07.65ID:fWgX8bp50 ミサイル警報うっせえ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-oKtA [121.109.236.80])
2017/08/29(火) 06:04:11.85ID:d4ZZha3B0 おいおいアルファベットUは何時に配布されるんだ?
HR二つ手に入るの計算にいれて育成してるんだからこれ以上遅れると困るぞはよしろ
HR二つ手に入るの計算にいれて育成してるんだからこれ以上遅れると困るぞはよしろ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63ec-vgeI [180.22.97.61])
2017/08/29(火) 06:04:16.66ID:mQ2JpjKx0 背景武器排出アップてw
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fe0-2x4P [133.236.72.186])
2017/08/29(火) 06:04:29.72ID:7h6YPGIF0 SR以上あげろや!
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 06:04:57.32ID:1r2KhZ1H0 ガチャURしか出ないぞ回しとけ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf17-Or7A [153.178.30.187])
2017/08/29(火) 06:05:08.50ID:YuYNklz40959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-AtYN [111.239.233.101])
2017/08/29(火) 06:05:31.22ID:WAeGBnv/a >>945
信じたらURだらけになる
信じたらURだらけになる
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7369-HXRX [120.74.245.144])
2017/08/29(火) 06:05:40.08ID:VxI4t9pi0 うおおおガチャ回せえええええ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp67-thtT [126.255.71.143])
2017/08/29(火) 06:06:23.60ID:DKCRM+iOp 背景って公式な名前なのか 俗称かと思ってたわ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Tp2L [182.250.251.232])
2017/08/29(火) 06:06:49.76ID:3WNSzZzra ガチャ回してもどうせ別の所でダイヤ消費した方が良かったってなるんやろ
知ってるよ(´・ω・`)
知ってるよ(´・ω・`)
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f0-x49N [58.138.149.180])
2017/08/29(火) 06:07:14.42ID:T3h86e7c0 クエストスクロールの経験値上がったのかよ...
アデナも上げろや使いにくいだろ
アデナも上げろや使いにくいだろ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-oKtA [61.27.102.194])
2017/08/29(火) 06:07:54.75ID:WFNrppC50 北ミサイル発射wwwwwwwwwwwwwww
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-oKtA [121.109.236.80])
2017/08/29(火) 06:08:02.34ID:d4ZZha3B0 背景緩和すんの早すぎじゃね?
あんまやりすぎると先頭走ってたやつら萎えて辞めるぞ
あんまやりすぎると先頭走ってたやつら萎えて辞めるぞ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f6c-yrGp [119.173.161.228])
2017/08/29(火) 06:08:21.84ID:R8K6fnpi0 メンテ明けミサイルとかさすがですわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 433b-VvaE [150.31.58.204])
2017/08/29(火) 06:08:24.44ID:bX5L4vyT0 姿変わるレア鎧はほしいけど
正直武器はどうでもいい感
つーか公式で背景武器とかダサ呼称言うなよ笑うわ
正直武器はどうでもいい感
つーか公式で背景武器とかダサ呼称言うなよ笑うわ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-aTaV [126.224.128.144])
2017/08/29(火) 06:09:03.36ID:lv0eTHp10 でねーよバカ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d31f-zy+P [58.0.57.185])
2017/08/29(火) 06:09:40.39ID:ot42mXFd0 なんか背景装備って呼び方かっこよくないよなぁ
もやもやオーラ装備とかでいいよ
もやもやオーラ装備とかでいいよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf9b-u5aY [153.136.147.186])
2017/08/29(火) 06:09:42.92ID:sGupMILL0 レベル上がりやすくなったせいで、レベルだけ上がって敵強くて積むやつ増えるだろこれ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cff7-5fWs [153.137.236.51])
2017/08/29(火) 06:09:55.35ID:7SK4fIjz0 つまりリセマラチャンス?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 06:10:27.07ID:G8HWcV9R0 ログインしたら死亡したみたいになって出てきたんだけど〜なぜに?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-E4C4 [124.155.102.160])
2017/08/29(火) 06:11:02.55ID:1r2KhZ1H0 人生のリセマラ始まるぞ
つーか6時にメンテ明けて6持にフィールドボス出てんのかよ
ギリギリヴェパー間に合ったけどさ
つーか6時にメンテ明けて6持にフィールドボス出てんのかよ
ギリギリヴェパー間に合ったけどさ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.114.192.217])
2017/08/29(火) 06:11:15.75ID:p1Uw6u6X0 むしろこういう背景アップとかやるんだな
やっぱ最初から背景でよかった
超越が緩和される
やっぱ最初から背景でよかった
超越が緩和される
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f28-iyij [125.197.86.27])
2017/08/29(火) 06:11:17.10ID:0ADTZXT20 ガチャするなら取引所で買ったほうが安上がりなんだよなー
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73f9-5uMk [210.188.45.107])
2017/08/29(火) 06:11:38.04ID:TKF7yQp90 アデナ不足なのに
レベルだけあげさすなやw
レベルだけあげさすなやw
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-DcWM [119.104.8.185])
2017/08/29(火) 06:12:27.14ID:fB78UJGma 始めてみたけどこれずっと眺めるだけなん?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fe6-QXgp [157.192.200.26])
2017/08/29(火) 06:12:38.17ID:rPFNbqwM0 ミサイルで避難しろとか出てるけど
こんなんあったっけ
こんなんあったっけ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf17-Or7A [153.178.30.187])
2017/08/29(火) 06:12:38.34ID:YuYNklz40 >>971
青石限定な
青石限定な
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7369-HXRX [120.74.245.144])
2017/08/29(火) 06:12:39.88ID:VxI4t9pi0 12万とかうますぎだろアデナ寄越せ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffee-Jmle [131.147.156.192])
2017/08/29(火) 06:12:56.55ID:1z4Z3bc90 UR肩パットと背景釘バット揃えた
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d31f-zy+P [58.0.57.185])
2017/08/29(火) 06:13:00.32ID:ot42mXFd0 血盟ショップにテレポとか追加されてるなw
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-KGMm [126.241.215.160 [上級国民]])
2017/08/29(火) 06:13:04.36ID:1d2EIVxO0 ミサイル発射で見入っちゃったよ
まぁ考えても避難しようがないんだけどさ
まぁ考えても避難しようがないんだけどさ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-2x4P [123.221.166.232])
2017/08/29(火) 06:13:13.71ID:CIIfIbkJ0 でもな、背景アップのガチャは「青ダイヤ」なんだよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-2x4P [60.107.45.104])
2017/08/29(火) 06:13:22.98ID:9Tqmadmj0 北ミサイル発射してて草
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f84-2x4P [219.107.215.45])
2017/08/29(火) 06:13:45.42ID:HMRlTFeD0 北のミサイルなんてうんちみたいなものよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-oKtA [61.27.102.194])
2017/08/29(火) 06:13:48.55ID:WFNrppC50 ワイ対象地域で震える
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fe8-YqqK [223.223.65.151])
2017/08/29(火) 06:14:38.03ID:0bXmwPEx0 頑なにアデナ渡さないスタイルwwwww
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.114.192.217])
2017/08/29(火) 06:15:03.63ID:p1Uw6u6X0 テレポートをgこいん1枚で買えるのは地味にありがたい
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffee-Jmle [131.147.156.192])
2017/08/29(火) 06:15:21.34ID:1z4Z3bc90 ミサイル上空通過終了解散
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f0e-KkD4 [61.89.67.27])
2017/08/29(火) 06:15:34.84ID:G8HWcV9R0 守護者が出てたから採集8回してきた1回はミスして×1取っちゃったけど
グルグル×2探すのつらいし…w
グルグル×2探すのつらいし…w
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM9f-x49N [49.135.16.156])
2017/08/29(火) 06:16:26.87ID:OCjc61AlM メンテが終わるとどうなる?
ミサイルが発射される
ミサイルが発射される
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c35c-XpVL [118.238.244.66])
2017/08/29(火) 06:16:51.35ID:9g8SekTR0 ミサイルなんて俺が止めてやるよ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-oKtA [61.27.102.194])
2017/08/29(火) 06:17:54.50ID:WFNrppC50 うめ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-aUFa [59.168.70.176])
2017/08/29(火) 06:18:02.24ID:JBu0sDM60 >>970
そうしたら装備強化にリアルマネー使ってもらえるからな
そうしたら装備強化にリアルマネー使ってもらえるからな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6c-BTe9 [27.137.224.222])
2017/08/29(火) 06:18:45.15ID:L2cJf7260 レベルを上げろって頭おかしいやつの言うこと効かない方がいいぞ
レベルを上げても何にもならんから
つませたあと誰が一番得するか
あとはわかるね?
レベルを上げても何にもならんから
つませたあと誰が一番得するか
あとはわかるね?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-Ap81 [60.35.229.91])
2017/08/29(火) 06:19:16.66ID:8xN7W99A0 1000なら引退するわ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-FkPU [128.28.222.162])
2017/08/29(火) 06:19:32.79ID:6zFuplpO0 自動回復スキルが動かんぞ
次のパッチはよ
次のパッチはよ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c39f-oKtA [118.241.52.238])
2017/08/29(火) 06:19:48.61ID:fWgX8bp50 質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-iyij [126.23.190.100])
2017/08/29(火) 06:20:14.76ID:cZuMT8H+0 1000ならサービス終了
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 5時間 16分 46秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 5時間 16分 46秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 〓たかせん〓 2
- かもめせん2
- ハム専 ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- とらせん
- 日本人、バター🧈があまりにも高くなりすぎて買えなくなり脱脂粉乳バターを使い出してしまう [709039863]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- ホロライブで最も配信見てるの誰?←これでさくらみこって書き込むやつ見たことないんだが?
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭
- フランス、午前中から40℃〜 高市置き土産か?🌻 [399259198]
- 【高市悲報】政府「国境確定してない所だけど中国は一方的なガス田試掘やめろぉ😡共同で開発させろぉ!」FAX送付か [359965264]