!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレ立ての際は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を本文1行目から3行分になるようにコピペして立ててください。
※スレタイには最低限「白猫テニス」を入れてください。
ーーーー
★当スレは「白猫テニス」のスレです。
ーーーー
★最重要★
当スレはアフィリエイト付きブログへの転載を一切禁止しております。
《重要》
■このスレでのコロプラ社員のガチャ煽り・火消し工作は禁止です。見つけた場合は各自NGにしましょう。
■土肥一家の自演レスも禁止です。こちらも各自NGにしましょう。
■次スレは>>950が宣言してから建ててください。エラーで建てられない場合は安価を指定する事。
>>950が踏み逃げもしくは荒らしが踏んだ場合、>>960か有志が宣言してから建ててください。
【関連サイト】
●公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekotennis/
●公式Twitter
https://twitter.com/Stennis_colopl
SSゲージランク更新版
コート属性別
http://imgur.com/q0QLtzS.jpg
キャラタイプ別
http://imgur.com/vC8zDE3.jpg
前スレ
【決勝戦】白猫テニス532【ガイジの極み】 ・
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503862556/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ぶっちぎり優勝】白猫テニス533【ミスター・サタン】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(6級) (ワッチョイW ffcf-LjwB [115.37.216.195])
2017/08/29(火) 01:12:37.21ID:/9THWxOk02名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-z+1+ [182.251.249.2])
2017/08/29(火) 01:13:22.89ID:I7BaVUtva (_´Д`)ノ~~オツカレー
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-LjwB [115.37.216.195])
2017/08/29(火) 01:13:41.28ID:/9THWxOk0 サタンおめ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-JQLX [49.98.142.119])
2017/08/29(火) 01:13:57.65ID:QVgWHezZd よいスレタイだ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-cj57 [126.78.125.197])
2017/08/29(火) 01:14:04.04ID:w76EwtvP0 スレ立ておつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-yhlS [121.110.85.218])
2017/08/29(火) 01:14:06.84ID:k4AK34g20 来た
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-CsPo [182.250.245.34])
2017/08/29(火) 01:14:22.06ID:Zlb0kblya >>1
有能さんおつ
有能さんおつ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f367-Xf9Q [114.17.210.202])
2017/08/29(火) 01:15:09.73ID:uOHDNsFs0 たておつ
立てれないやつが踏みすぎやし、減速もせんガイジ多過ぎ
立てれないやつが踏みすぎやし、減速もせんガイジ多過ぎ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-cj57 [126.78.125.197])
2017/08/29(火) 01:16:02.33ID:w76EwtvP0 ふぇいたんの配信見てたらアイセラ欲しくなったわ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-yhlS [121.110.85.218])
2017/08/29(火) 01:16:07.37ID:k4AK34g20 俺の決死の制止も虚しく埋まってしまったわ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-CsPo [126.245.19.44])
2017/08/29(火) 01:16:16.62ID:vx5YsFPxp12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d335-reYj [58.188.160.75])
2017/08/29(火) 01:16:26.06ID:ww4TPJ3n0 サタンふぇいかすに勝ったんか
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-7ZO0 [49.97.111.155])
2017/08/29(火) 01:17:36.90ID:lc9hxZRjd ふぇいかすも落ちぶれたね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6335-ahan [180.53.196.234])
2017/08/29(火) 01:17:54.46ID:rr8SqYGv0 >>1
乙です!サタンおめでとう!
乙です!サタンおめでとう!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-cj57 [27.95.237.236])
2017/08/29(火) 01:18:44.78ID:ZKLRQhs60 サタン「レクトはぶっ壊れ」
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-H7C4 [113.158.235.22])
2017/08/29(火) 01:18:47.39ID:z+zEe8cJ0 俺ももっとレクト上手くなりてえなぁ
次があれば一桁目指したい
次があれば一桁目指したい
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-CsPo [182.250.245.34])
2017/08/29(火) 01:19:07.78ID:Zlb0kblya >>10
めっちゃノリノリで加速させてたやんけ
めっちゃノリノリで加速させてたやんけ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-s0wo [203.89.56.179])
2017/08/29(火) 01:19:46.50ID:5bII3LBN0 サタンはツイカスでもないのが好感持てる
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d371-E8CI [122.19.210.6])
2017/08/29(火) 01:20:58.47ID:N6vpGAub0 タウンもそんな育ってないのにすげーわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-CsPo [126.245.19.44])
2017/08/29(火) 01:22:16.01ID:vx5YsFPxp なんであんなぶっちぎりなんや
50連勝とかしてたみたいだしどうなっとんねん
50連勝とかしてたみたいだしどうなっとんねん
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-pe0o [49.98.140.130])
2017/08/29(火) 01:23:15.49ID:NTWxewl9d アセットデータ云々で起動できないんだが
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37f-iyij [122.132.196.89])
2017/08/29(火) 01:23:31.76ID:6d8OhVMX0 サタンの試合見たい
誰か昨日の動画の何分あたりがぱっとでてこないか?
誰か昨日の動画の何分あたりがぱっとでてこないか?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37f-iyij [122.132.196.89])
2017/08/29(火) 01:23:51.37ID:6d8OhVMX0 >>22
ふぇいたんの配信のね
ふぇいたんの配信のね
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcb-zUJ4 [119.240.189.239])
2017/08/29(火) 01:23:57.91ID:TRtabvvI0 配信者でもなければツイカスでもないのか
こういう奴が優勝してよかったわホント
こういう奴が優勝してよかったわホント
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-CsPo [126.245.19.44])
2017/08/29(火) 01:25:00.15ID:vx5YsFPxp ラグも煽りもしてないニュータイプやぞ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-JQLX [49.98.142.119])
2017/08/29(火) 01:25:04.45ID:QVgWHezZd 優勝者にはタウンに銅像でも建ててやれ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-pe0o [49.98.140.130])
2017/08/29(火) 01:25:05.34ID:NTWxewl9d お前らログインできるの?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-HJTB [106.154.27.148])
2017/08/29(火) 01:25:05.39ID:nKyF8RePa サータン!サータン!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-s0wo [203.89.56.179])
2017/08/29(火) 01:25:34.68ID:5bII3LBN0 >>24
普通これだけ上手くて1位も取ったらちやほやされたくてTwitterやるのが心理だがサタンはやってないね
普通これだけ上手くて1位も取ったらちやほやされたくてTwitterやるのが心理だがサタンはやってないね
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-cj57 [126.78.125.197])
2017/08/29(火) 01:25:40.92ID:w76EwtvP0 こいつが優勝かよ〜みたいな文句ひとつ出てこないやつが優勝してワロタ
すげぇわ
すげぇわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d371-E8CI [122.19.210.6])
2017/08/29(火) 01:25:42.55ID:N6vpGAub0 >>22
3時間12分
3時間12分
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-reYj [182.250.241.17])
2017/08/29(火) 01:25:47.03ID:p4C2SjMqa ここまで気持ちいいほど差があると
プレイヤースキルの差としかいえないな
絶対王者誕生おめ!
プレイヤースキルの差としかいえないな
絶対王者誕生おめ!
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37f-iyij [122.132.196.89])
2017/08/29(火) 01:26:14.14ID:6d8OhVMX0 >>31
ありがとうございます
ありがとうございます
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6335-ahan [180.53.196.234])
2017/08/29(火) 01:26:49.37ID:rr8SqYGv0 >>31
ありがとう
ありがとう
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3d9-x0uu [58.81.180.119])
2017/08/29(火) 01:26:55.71ID:SYGFp5640 >>29
これから鳴り物入りで始めるんやぞ
これから鳴り物入りで始めるんやぞ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-JQLX [49.98.142.119])
2017/08/29(火) 01:27:04.11ID:QVgWHezZd >>31
そんなクソ長い動画上げてんのかあいつw
そんなクソ長い動画上げてんのかあいつw
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-s0wo [49.97.107.206])
2017/08/29(火) 01:27:09.42ID:o/1RTLtLd >>30
ふぇたんもそたろも対戦して負けてるし実力はわかってるから誰も文句言えないだろ
ふぇたんもそたろも対戦して負けてるし実力はわかってるから誰も文句言えないだろ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-pe0o [1.75.245.104])
2017/08/29(火) 01:27:31.89ID:EXwg2M3pd こんな過疎スレで自演すんなよサタン
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d335-reYj [58.188.160.75])
2017/08/29(火) 01:27:51.00ID:ww4TPJ3n0 >>24
有名人やYouTuberじゃないからって怒ってるキッズきもいよな
有名人やYouTuberじゃないからって怒ってるキッズきもいよな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8367-pSYa [124.208.162.17])
2017/08/29(火) 01:28:03.35ID:Ipp9cUH7041名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-JQLX [49.98.142.119])
2017/08/29(火) 01:28:32.98ID:QVgWHezZd ふぇいたんってレクト弱いって言ってたんだっけ?
攻略記事書く奴が適当なこと言ってんじゃねーよ
攻略記事書く奴が適当なこと言ってんじゃねーよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp67-CsPo [126.205.18.159])
2017/08/29(火) 01:28:35.16ID:ZiRZlZ6Rp サタンとか前からランカーだったのか?
全然聞いたことなかったんだが
全然聞いたことなかったんだが
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8367-pSYa [124.208.162.17])
2017/08/29(火) 01:28:37.20ID:Ipp9cUH70 うんち!w
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6335-ym3l [180.145.188.11])
2017/08/29(火) 01:29:27.95ID:T+yAt6e80 ミスターサタンをすこれ😡
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-HJTB [106.154.27.148])
2017/08/29(火) 01:30:02.15ID:nKyF8RePa ファッ休→ダークドレアム→がみにゃん→ミスターサタン
崇めよ
崇めよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-JQLX [49.98.142.119])
2017/08/29(火) 01:30:53.37ID:QVgWHezZd これ本人やろ?
851 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-CsPo [126.245.19.44])[sage] 2017/08/28(月) 23:26:32.28 ID:zZ8oQYzVp
今日やった甲斐あったわ
まだ4枚残ってるけどもう満足
http://i.imgur.com/BjKpWW1.jpg
851 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-CsPo [126.245.19.44])[sage] 2017/08/28(月) 23:26:32.28 ID:zZ8oQYzVp
今日やった甲斐あったわ
まだ4枚残ってるけどもう満足
http://i.imgur.com/BjKpWW1.jpg
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3d9-x0uu [58.81.180.119])
2017/08/29(火) 01:30:55.94ID:SYGFp5640 >>41
ボレーヤーじゃないとレクトの真価はだせないんじゃね?
ボレーヤーじゃないとレクトの真価はだせないんじゃね?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp67-CsPo [126.205.18.159])
2017/08/29(火) 01:31:03.98ID:ZiRZlZ6Rp 白猫でここまでクリーンなチャンピオンも珍しいなw
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-pSYa [182.251.244.14])
2017/08/29(火) 01:31:52.71ID:ul6L7fCla サタンがファミリーだったってマ?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d371-E8CI [122.19.210.6])
2017/08/29(火) 01:32:12.91ID:N6vpGAub0 サタンと対戦しただけやん
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-HJTB [106.154.27.148])
2017/08/29(火) 01:32:37.80ID:nKyF8RePa ほしエルがレクト欲しがるのもわかるわ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6335-ym3l [180.145.188.11])
2017/08/29(火) 01:33:31.77ID:T+yAt6e80 シングルスでチャージうまい人尊敬するわ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-x49N [126.199.207.128])
2017/08/29(火) 01:33:32.40ID:ghTB2HoYp54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d371-E8CI [122.19.210.6])
2017/08/29(火) 01:34:38.29ID:N6vpGAub0 そんな雑魚たちの評価なんてどうでもよくね
サタンの編成を信じろ
サタンの編成を信じろ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3d9-x0uu [58.81.180.119])
2017/08/29(火) 01:34:50.83ID:SYGFp5640 たしかにボレーやーならレクとでボレーこられてもまぁ対処できそうやね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-7ZO0 [60.143.53.71])
2017/08/29(火) 01:34:56.40ID:x8/2MkT00 48連勝とかこのレベルの人にはドリンクガーとか関係ないのな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp67-CsPo [126.205.18.159])
2017/08/29(火) 01:35:36.21ID:ZiRZlZ6Rp >>46
バケモン
バケモン
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-reYj [182.250.241.17])
2017/08/29(火) 01:35:55.25ID:p4C2SjMqa 某ボードゲームじゃないけど
運を実力でねじふせたな
ドリンクで言い訳できねーじゃんかー・・・
運を実力でねじふせたな
ドリンクで言い訳できねーじゃんかー・・・
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-s0wo [49.97.107.206])
2017/08/29(火) 01:36:01.25ID:o/1RTLtLd >>46
オスクロルはもう消え去ったか
オスクロルはもう消え去ったか
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-JQLX [49.98.142.119])
2017/08/29(火) 01:36:23.36ID:QVgWHezZd まあレクトにドリンクはいらないわけだが
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-nA1Y [182.249.240.20])
2017/08/29(火) 01:37:23.12ID:HM2AqG5Ya 質問なんですけど今日からラグたんのファン辞めてサタンのファンになります
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-s0wo [203.89.56.179])
2017/08/29(火) 01:37:25.55ID:5bII3LBN063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-LjwB [115.37.216.195])
2017/08/29(火) 01:38:12.15ID:/9THWxOk0 サタン1桁入ったことなかったんやな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-H7C4 [113.158.235.22])
2017/08/29(火) 01:38:58.44ID:z+zEe8cJ0 動画見たけどサタン灼熱ではレクト使わないんだな
シュシュも上手いし読みと反応はえーわ
シュシュも上手いし読みと反応はえーわ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83cf-OqlR [124.18.97.155])
2017/08/29(火) 01:39:09.18ID:KfGJ49k+0 自分のPSやそのレベル帯でマッチングする相手向けに適切な編成があるから、なんとも言えないなあ
次元が違い過ぎて逆に参考にならない。この手の攻略記事はそういう要素があるからキャラ評価書くのも難しいよね
次元が違い過ぎて逆に参考にならない。この手の攻略記事はそういう要素があるからキャラ評価書くのも難しいよね
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp67-CsPo [126.205.68.52])
2017/08/29(火) 01:40:09.81ID:iM8vJMGvp サタンの各コート編成教えてくれ!
クレーにオスクロル入らないんかい…
クレーにオスクロル入らないんかい…
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b4-ouJq [222.12.160.177])
2017/08/29(火) 01:40:50.88ID:DEIb43250 ベポの正体晒されたらしいけどだれなの?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-s0wo [203.89.56.179])
2017/08/29(火) 01:41:23.31ID:5bII3LBN0 サタンの編成
ハードはルカ、シズク、アマタ
グラスはヒロ、アマタ、バイパーだった
灼熱はわからない
ハードはルカ、シズク、アマタ
グラスはヒロ、アマタ、バイパーだった
灼熱はわからない
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-vgeI [121.111.184.191])
2017/08/29(火) 01:41:57.00ID:z5zoWyAX0 ワッショーイ!
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3d9-x0uu [58.81.180.119])
2017/08/29(火) 01:41:58.63ID:SYGFp5640 グラスアマタ?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-0bAf [114.191.3.68])
2017/08/29(火) 01:42:09.20ID:7lYts4SH0 タワーの順位とか鼻で笑ってるよサタンは
実益のある大会で実力を見せるところが流石はミスターサタン
実益のある大会で実力を見せるところが流石はミスターサタン
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-HJTB [106.154.27.148])
2017/08/29(火) 01:42:14.67ID:nKyF8RePa こうしてみると表に出て来ていない強者がまだまだいるんだろうな
まあ俺もその内の一人だが…
まあ俺もその内の一人だが…
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM87-trY+ [210.138.178.103])
2017/08/29(火) 01:43:28.59ID:R8QI48L8M くくく…やつは四天王の中でも最強
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-s0wo [203.89.56.179])
2017/08/29(火) 01:43:33.12ID:5bII3LBN075名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-CsPo [182.250.245.34])
2017/08/29(火) 01:43:41.39ID:Zlb0kblya >>65
本当にそう思う
本当にそう思う
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-CsPo [182.250.245.34])
2017/08/29(火) 01:43:56.62ID:Zlb0kblya >>72
次の大会頼んだぞ
次の大会頼んだぞ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-h6yS [126.225.112.245])
2017/08/29(火) 01:44:01.44ID:XthKu5vL0 ミスターサタンが優勝とか当たり前だろ
セル倒した英雄やぞ
素直におめでとうや
セル倒した英雄やぞ
素直におめでとうや
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-oKtA [219.41.190.22])
2017/08/29(火) 01:44:04.38ID:qRb+KwQh079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-H7C4 [113.158.235.22])
2017/08/29(火) 01:44:04.56ID:z+zEe8cJ0 >>68
動画ではシュシュルカイロメロだったな
動画ではシュシュルカイロメロだったな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d335-reYj [58.188.160.75])
2017/08/29(火) 01:45:26.57ID:ww4TPJ3n0 オスクロルもうあかんか
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-yhlS [121.110.85.218])
2017/08/29(火) 01:45:35.89ID:k4AK34g20 俺サタンだけど何か質問ある?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-pSYa [182.251.244.14])
2017/08/29(火) 01:46:06.84ID:ul6L7fCla サタンも選ぶヒロきゅんをすこれ😡
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp67-CsPo [126.205.68.52])
2017/08/29(火) 01:47:07.11ID:iM8vJMGvp ついにオスクロルはシングルスもベンチになったか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-s0wo [49.97.107.206])
2017/08/29(火) 01:47:40.22ID:o/1RTLtLd85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc3-aTaV [219.105.181.104])
2017/08/29(火) 01:47:50.67ID:r29eQTE80 ぶっちぎりガイジが決定するのいつ?明後日?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-CsPo [49.97.102.224])
2017/08/29(火) 01:47:51.63ID:zfSJOqzld ヒロに惨殺された共鳴BBAはどのツラ下げて限定名乗ってんの?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-cj57 [126.78.125.197])
2017/08/29(火) 01:48:09.37ID:w76EwtvP0 サタンはラグ使いにも勝てる
ラグで負けたは甘え
ラグで負けたは甘え
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c2-M99Q [218.40.235.45])
2017/08/29(火) 01:49:27.94ID:oEbFDjzB0 正直ラグカスかチート野郎が優勝してコロプラが真っ青になってるとこが見たかったけど
ちゃんと強いっぽい人が優勝してよかったとも思ってる
ちゃんと強いっぽい人が優勝してよかったとも思ってる
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp67-CsPo [126.205.68.52])
2017/08/29(火) 01:49:29.46ID:iM8vJMGvp >>87
まさか、ドリンクも…?
まさか、ドリンクも…?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-yhlS [121.110.85.218])
2017/08/29(火) 01:49:30.71ID:k4AK34g20 オレだよオレ、サタンだよお
みんな何をためらってる?
みんな何をためらってる?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-CsPo [182.250.245.34])
2017/08/29(火) 01:50:40.50ID:Zlb0kblya 誰かも言ってたけどもう1つの衝撃は、このスレでも高ランクとして度々取り上げられてたにわとりって人が5位にランクインしてること
そんなにうまかったんか…さすがにチートとかではないよな
そんなにうまかったんか…さすがにチートとかではないよな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-h6yS [126.225.112.245])
2017/08/29(火) 01:50:43.26ID:XthKu5vL0 ミスターサタンは誰を指名するんやろな?
オリ衣装でも雑魚だとフレマ要員になっちゃうしな
オリ衣装でも雑魚だとフレマ要員になっちゃうしな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-HJTB [106.154.27.148])
2017/08/29(火) 01:51:17.46ID:nKyF8RePa94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc3-aTaV [219.105.181.104])
2017/08/29(火) 01:51:26.18ID:r29eQTE80 >>86
ヒロしか持ってないのか、すまんなんだ…www
ヒロしか持ってないのか、すまんなんだ…www
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
2017/08/29(火) 01:52:38.82ID:xhABnY500 限定衣装手に入れても、こことか匿名掲示板でウェーイwどやぁ!w出来ないのがツラいな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc3-aTaV [219.105.181.104])
2017/08/29(火) 01:53:31.21ID:r29eQTE80 全キャラに付け変えできる衣装だといいな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp67-CsPo [126.205.68.52])
2017/08/29(火) 01:54:56.57ID:iM8vJMGvp バイパーやらヒロやらレクトは強いの知ってんだけど凸ためらっちまうんだよなぁ…
ヨシュアアマタゲオルグとかなら抵抗ないんだが
ヨシュアアマタゲオルグとかなら抵抗ないんだが
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83cf-OqlR [124.18.97.155])
2017/08/29(火) 01:55:01.63ID:KfGJ49k+0 イメチェン衣装で本気出すってことは基本キャラゲー派の人だろうから、そこはなんか和むね
これが賞金出るとかだったらまた違う層の人が奮起してたんだろうな。賞品のチョイスは貧乏臭いけど悪くはなかった
これが賞金出るとかだったらまた違う層の人が奮起してたんだろうな。賞品のチョイスは貧乏臭いけど悪くはなかった
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b4-ouJq [222.12.160.177])
2017/08/29(火) 01:55:11.09ID:DEIb43250 サタンよりベポの正体教えてくれ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-CsPo [49.97.102.224])
2017/08/29(火) 01:56:03.48ID:zfSJOqzld >>94
?????
?????
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-h6yS [126.225.112.245])
2017/08/29(火) 01:56:32.05ID:XthKu5vL0 究極さん指名で中身見えるようにしてくれたらミスターサタンのファンになるわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc3-aTaV [219.105.181.104])
2017/08/29(火) 01:56:55.70ID:r29eQTE80 >>99
鳥山
鳥山
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp67-CsPo [126.205.68.52])
2017/08/29(火) 01:57:11.89ID:iM8vJMGvp >>99
ゼポなら知っとるで
ゼポなら知っとるで
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f7f-NYHg [133.202.201.140])
2017/08/29(火) 01:58:28.59ID:ROMbiFN40 関係ないけどミクさんと入れ替わりで新キャラきそうじゃね?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc3-aTaV [219.105.181.104])
2017/08/29(火) 01:59:15.46ID:r29eQTE80 言うまでもなく来るだろ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-LjwB [115.37.216.195])
2017/08/29(火) 02:05:47.61ID:/9THWxOk0 ジバニャンとかいらんからミスターサタン配布してくれ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-h6yS [126.225.112.245])
2017/08/29(火) 02:08:32.96ID:XthKu5vL0 ジバニャンとキティさんか
どっちかはストローク濃厚やしキティさんがチャージでバシバシ暴れるのかな
どっちかはストローク濃厚やしキティさんがチャージでバシバシ暴れるのかな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33e-thtT [14.9.136.64])
2017/08/29(火) 02:12:40.67ID:wyRQusYL0 サーターン!サーターン!
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93df-xpGE [202.214.90.186])
2017/08/29(火) 02:12:58.16ID:Otyjs8qh0 でも可哀想だよな
上手いのに大会やるって言った後に限定のレクトだのシュシュだのルカだの引くこと前提にされて
上手いのに大会やるって言った後に限定のレクトだのシュシュだのルカだの引くこと前提にされて
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-z+1+ [182.250.241.80])
2017/08/29(火) 02:14:20.43ID:4oZVcMM2a 終わったか
報酬ショボいままだったら二度とやらなくていいぞ
報酬ショボいままだったら二度とやらなくていいぞ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-cj57 [126.78.125.197])
2017/08/29(火) 02:16:03.56ID:w76EwtvP0 報酬豪華にしたら取れないキッズが暴れそう
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-2Ntz [126.233.192.194])
2017/08/29(火) 02:21:23.91ID:9MPooMUBp 俺が居ない大会が終わったみたいだがもし俺が参戦してたらサタンと俺の頂上決戦が実現してたと思うと悔やまれるなwww
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-cj57 [126.78.125.197])
2017/08/29(火) 02:22:59.47ID:w76EwtvP0 >>112
次回の活躍を期待してるぞ
次回の活躍を期待してるぞ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-0bAf [114.191.3.68])
2017/08/29(火) 02:25:24.84ID:7lYts4SH0 決勝の盛り上がらなさヤバイだろwwwwww
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
2017/08/29(火) 02:25:33.59ID:xhABnY500 次回大会はこの右腕のアンクル外してやるかな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37c-vgeI [114.145.61.124])
2017/08/29(火) 02:27:29.18ID:Py1mvPUr0 やはり人類最強はサタンだったか・・・
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-oKtA [153.168.128.121])
2017/08/29(火) 02:30:54.43ID:xlo1OvUq0 大半の人間には盛り上がりようがないし・・・
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde7-JQLX [110.163.216.149])
2017/08/29(火) 02:33:02.09ID:wJJYzexfd まあトナメと違って楽で良かったわ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fec-b/nv [119.26.145.20])
2017/08/29(火) 02:35:28.76ID:xVXHTAw50 1位以外の特別な順位報酬無しで何勝かすりゃあとは毎日負けマラするだけのイベントだしな
ガチャ煽りのためにしてもだらだら無駄に長いだけで中身のないクソイベ
白猫テニスを象徴するにはふさわしいが
ガチャ煽りのためにしてもだらだら無駄に長いだけで中身のないクソイベ
白猫テニスを象徴するにはふさわしいが
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
2017/08/29(火) 02:36:25.95ID:xhABnY500 3000位までは強い限定エンブレム貰える とかだとホンマしんどいから、今回みたいな1位以外は関係無い感じで良かった
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-2x4P [182.165.232.87])
2017/08/29(火) 02:36:46.07ID:DRTv3r8J0 現環境コート別最強編成
グラス アイラ ヒロ バイパー
クレー レクト イロメロ シュシュ
ハード ルカ シズク アマタ
灼熱 ルカ イロメロ シュシュ
オスラケ1 シュシュラケ2
初代タイトルホルダーミスターサタンの最強編成です
グラス アイラ ヒロ バイパー
クレー レクト イロメロ シュシュ
ハード ルカ シズク アマタ
灼熱 ルカ イロメロ シュシュ
オスラケ1 シュシュラケ2
初代タイトルホルダーミスターサタンの最強編成です
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-oKtA [153.168.128.121])
2017/08/29(火) 02:39:51.33ID:xlo1OvUq0 ボーダーいくつだーとかってのもないし特に頑張って報酬良くなる訳でもないし
上位がどんな感じでやってるとかなんもわかんないからな
公式が適当に試合拾って中継するとかリアルタイムでなくてもいいからリプレイ見られるとかがあれば
もうちょい話題になったりはしそうな気はするんだけどね
上位がどんな感じでやってるとかなんもわかんないからな
公式が適当に試合拾って中継するとかリアルタイムでなくてもいいからリプレイ見られるとかがあれば
もうちょい話題になったりはしそうな気はするんだけどね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-CsPo [49.97.102.224])
2017/08/29(火) 02:41:47.42ID:zfSJOqzld ハードのどっこいしょも大概だけどグラスアイラの糞の塗りたくりもクソテニ
助けてくれ
助けてくれ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33e-thtT [14.9.136.64])
2017/08/29(火) 02:45:15.15ID:wyRQusYL0 テニスをやりたい
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fec-b/nv [119.26.145.20])
2017/08/29(火) 03:02:42.68ID:xVXHTAw50 WOWOWで全米オープン無料放送してるぞ
これがテニスだ
これがテニスだ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-DfRU [106.161.224.247])
2017/08/29(火) 03:08:33.07ID:J60m7vyHa なにこのアフィスレタイ…
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fa5-Ap81 [119.10.193.146])
2017/08/29(火) 03:11:46.91ID:damu0d4E0 おいすげえこと気付いたぞ
イロメロ強くね?
イロメロ強くね?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fd5-oLZr [123.221.214.23])
2017/08/29(火) 03:22:21.36ID:XH+7aiGH0 雑魚だよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-cj57 [27.95.237.236])
2017/08/29(火) 03:37:17.73ID:ZKLRQhs60 ユーチューバーやツイッターでドヤってる奴が優勝しなくてよかった
たこカスリネージュに逃げて言い訳してるしほんと面白い
たこカスリネージュに逃げて言い訳してるしほんと面白い
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fd9-zdOa [113.37.181.73])
2017/08/29(火) 03:44:43.10ID:6A9y3olB0 オスクロルのスペシャル返される😵
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8367-pSYa [124.208.162.17])
2017/08/29(火) 03:44:50.15ID:Ipp9cUH70 無名が優勝したからいまいち盛り上がらないな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fd9-zdOa [113.37.181.73])
2017/08/29(火) 03:50:14.72ID:6A9y3olB0 フラットサーブが普通に返せない😭
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-vgeI [153.203.208.129])
2017/08/29(火) 03:52:15.06ID:rL2EES1Z0 いやいや
無名の人が優勝したからこそみんな祝福してんだろ
気持ち悪いユーチューバーが勝たなくてほんと良かったわ
無名の人が優勝したからこそみんな祝福してんだろ
気持ち悪いユーチューバーが勝たなくてほんと良かったわ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fd9-zdOa [113.37.181.73])
2017/08/29(火) 03:56:08.52ID:6A9y3olB0 狙ってジャスト打てるようになる気がしないんだ😱
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-GOB6 [128.53.188.71])
2017/08/29(火) 03:58:59.79ID:NUNtqf0X0 とりあえずストロークで5割くらいジャスト打てるようになれ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-cj57 [27.95.237.236])
2017/08/29(火) 03:59:43.00ID:ZKLRQhs60137名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde7-JQLX [110.163.216.149])
2017/08/29(火) 04:02:05.69ID:wJJYzexfd 限定より旧キャラの闇鍋のがキツイわ
無きゃ勝てんし当てれるわけもない
無きゃ勝てんし当てれるわけもない
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde7-JQLX [110.163.216.149])
2017/08/29(火) 04:04:46.38ID:wJJYzexfd なんで俺はヒロもアイラもアマタも持ってないんだふざけんな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-cj57 [182.250.245.7])
2017/08/29(火) 04:06:56.50ID:uFNJHmkYa イロメロとアマタしかいねえよクソが
シングルクソすぎて1勝3敗しかやってねえ
シングルクソすぎて1勝3敗しかやってねえ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde7-JQLX [110.163.216.149])
2017/08/29(火) 04:09:57.89ID:wJJYzexfd ルカはジャストでなんとかなるしオスクロルなんて打ってくれたらラッキー
でもアイラはどうしようもない詰み
でもアイラはどうしようもない詰み
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-vgeI [153.203.208.129])
2017/08/29(火) 04:19:06.53ID:rL2EES1Z0 ハードのルカだけは一強すぎてヤバい
灼熱でも猛威を振るってる
灼熱でも猛威を振るってる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-OuXl [60.104.35.22])
2017/08/29(火) 04:20:39.03ID:m31//6RN0 チャージを相手にするのが苦手すぎる、ラリーしたらダメやばいしボレーやろうとしても球早いからこyy
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-GdYX [126.12.80.92])
2017/08/29(火) 04:37:18.54ID:8c/1XZZs0 無料ガチャで嫁エクセキタ━(゚∀゚)━!
使ってて楽し!
使ってて楽し!
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-yKUM [1.75.254.196])
2017/08/29(火) 04:38:40.24ID:fYk+reI4d >>142
本当はチャージキャラ対決できればいいんやけどないならオスラケ装備しとるやつで中衛しとけばいい
相手警戒してチャージなんかできんしするならgs使えばいいし
1点とりゃあとイロメロだしてしゅぽーんよ
本当はチャージキャラ対決できればいいんやけどないならオスラケ装備しとるやつで中衛しとけばいい
相手警戒してチャージなんかできんしするならgs使えばいいし
1点とりゃあとイロメロだしてしゅぽーんよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-vgeI [153.203.208.129])
2017/08/29(火) 04:42:48.56ID:rL2EES1Z0 >>143
おめ(*´ω`*)
おめ(*´ω`*)
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ee-aTaV [114.174.218.184])
2017/08/29(火) 05:05:13.51ID:sGeoJHrE0 ボレー行かずに左右奥に丁寧に打ち分けてチャージさせない。
んでチャージ乗ってないショットが来たら前に出る素ぶり見せてロブ誘うみたいな事してたらPS上回ってれば攻略可能。
PS上回ってればw
ヒロ以外はss撃たせたら勝ち。
んでチャージ乗ってないショットが来たら前に出る素ぶり見せてロブ誘うみたいな事してたらPS上回ってれば攻略可能。
PS上回ってればw
ヒロ以外はss撃たせたら勝ち。
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-r533 [126.161.137.123])
2017/08/29(火) 05:06:24.43ID:TlI0T+Ab0 せりなちゃん!ミスターサタンの人気に嫉妬よ💪😡
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-pSYa [182.251.244.7])
2017/08/29(火) 05:08:37.01ID:su3ffuBaa セリブスも起きてきたしそろそろ寝るか
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-p0nZ [183.74.204.250])
2017/08/29(火) 05:34:51.16ID:IYt4Dr00d ミスターサタン上手いな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f367-Xf9Q [114.17.210.202])
2017/08/29(火) 05:51:21.76ID:uOHDNsFs0 イロメロって対策なんかないのか?
ss前に多少横にふってもあの陣の大きさじゃ大して意味ないしどうにもならないんだが
ss前に多少横にふってもあの陣の大きさじゃ大して意味ないしどうにもならないんだが
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-Cj69 [126.245.86.121])
2017/08/29(火) 05:53:59.45ID:65iDpw6kp ハルカ陣を重ねて差し上げる
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ee-aTaV [114.174.218.184])
2017/08/29(火) 06:03:15.32ID:sGeoJHrE0 敢えて陣にいる時に高速かますか飛びつきジャスト撃たせる。
俺がイロメロ陣使ってる時の失点パターン。
上手い奴には妨害系しかないんじゃないかなw
俺がイロメロ陣使ってる時の失点パターン。
上手い奴には妨害系しかないんじゃないかなw
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp67-yjMn [126.255.139.64])
2017/08/29(火) 06:13:29.05ID:ccZ86EfMp 発射!!
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0349-thtT [220.211.227.60])
2017/08/29(火) 06:14:24.38ID:cMW9V+000 このゲームロブの落下点わかりづらくない?ロブ連が強い理由の一つでもある
基本の所なのに奥行の描写が下手
基本の所なのに奥行の描写が下手
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-Cj69 [126.131.156.171])
2017/08/29(火) 06:17:37.83ID:xTzWtqoK0 ミサイル発射ァ!
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a325-5uMk [222.145.182.91])
2017/08/29(火) 06:17:37.90ID:T8tzz07c0 ちゃんと運営が決めた公式ルールで1位になった人は認めるわ
他の奴は自称No.1名乗るのやめようなw
他の奴は自称No.1名乗るのやめようなw
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fd5-oLZr [123.221.214.23])
2017/08/29(火) 06:20:00.01ID:XH+7aiGH0 つまんねー衣装リクエストしてたらぶち転がすからな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcb-zUJ4 [119.240.189.239])
2017/08/29(火) 06:20:17.04ID:TRtabvvI0 昨日の様子みようとふぇいたんの動画見てたらコメントで「ギブアップした人の優しさが〜」的なこと書いてあって戦慄した
おろらく敵がふぇいたんの囲いでわざとギブしたんだろうな
こんな不正行為をよく美化できんなゆーちゅーばーの囲いキッズは
ほんとゆーちゅーばーとかツイカスが優勝しなくて良かったわ
気持ち悪すぎる
おろらく敵がふぇいたんの囲いでわざとギブしたんだろうな
こんな不正行為をよく美化できんなゆーちゅーばーの囲いキッズは
ほんとゆーちゅーばーとかツイカスが優勝しなくて良かったわ
気持ち悪すぎる
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fd5-oLZr [123.221.214.23])
2017/08/29(火) 06:21:34.94ID:XH+7aiGH0 実はふぇいたんめっちゃ好きなくせに
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-RVi4 [106.167.152.79])
2017/08/29(火) 06:21:50.92ID:HGqs8yXk0 でも動画は見ちゃうビクンビクン
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-p0nZ [183.74.204.250])
2017/08/29(火) 06:21:55.71ID:IYt4Dr00d ふぇいたんは別に上手くはないからなぁ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f51-9+gX [59.128.68.20])
2017/08/29(火) 06:22:30.60ID:Wf6UDZEO0 決勝中にミサイル発射だったらみんな発狂してたかな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-RVi4 [106.167.152.79])
2017/08/29(火) 06:22:58.74ID:HGqs8yXk0 うまっ!って思うプレーしないけどこっちがうまっ!ってなるプレーしないと勝てない相手にしたら一番嫌なタイプ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fd5-oLZr [123.221.214.23])
2017/08/29(火) 06:23:21.41ID:XH+7aiGH0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcb-zUJ4 [119.240.189.239])
2017/08/29(火) 06:24:11.05ID:TRtabvvI0 そっこー囲いキッズ沸いてて草
ゆーちゅーばーの名前なんか出すもんじゃ無いな
すまん
ゆーちゅーばーの名前なんか出すもんじゃ無いな
すまん
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-thtT [126.236.210.82])
2017/08/29(火) 06:24:34.76ID:YT07KPcUp 110階「ふぇいたんは別に上手くないから〜」
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3ee-AQaG [114.174.218.184])
2017/08/29(火) 06:25:14.93ID:sGeoJHrE0 浅いロブは明らかにわかるけど深いロブは見分けつかない上にオンザラインは変球不可の最高のボールだからな。
最近スピード特化キャラでワンバンで拾う人間越えも出てきてるしw
サタンは有名どころのサブって線もあるんじゃ。
最近スピード特化キャラでワンバンで拾う人間越えも出てきてるしw
サタンは有名どころのサブって線もあるんじゃ。
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f367-Xf9Q [114.17.210.202])
2017/08/29(火) 06:30:16.41ID:uOHDNsFs0 自分で恐らくっていってる不確定の情報でそこまでイライラするってやばくない?
殆どただの自傷行為じゃん
殆どただの自傷行為じゃん
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-DfRU [106.161.224.247])
2017/08/29(火) 06:30:44.92ID:J60m7vyHa サタンはYouTuberじゃないんか?
なら許す😉
なら許す😉
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-DfRU [106.161.224.247])
2017/08/29(火) 06:32:51.34ID:J60m7vyHa おまえら勘違いしてるけど、ふぇいたんっておっさんだぞ?火川のがまだマシまである
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-8xYd [182.251.251.47])
2017/08/29(火) 06:34:39.52ID:1xy+A3ona 毎回オンザラインは〜って言う人いるけどノーバン取ったらオンザラインかどうか分からんくね。高くて深いからいつも振ってる場所で打てないだけでしょあれ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0349-thtT [220.211.227.60])
2017/08/29(火) 06:36:37.48ID:cMW9V+000 >>170
勘違いってなにをだよwwアイドル視でもしてんのか
勘違いってなにをだよwwアイドル視でもしてんのか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0349-thtT [220.211.227.60])
2017/08/29(火) 06:38:39.13ID:cMW9V+000 >>167
ロブに関してはもっと運営がやるべき事あると思うわ
ロブに関してはもっと運営がやるべき事あると思うわ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fd5-oLZr [123.221.214.23])
2017/08/29(火) 06:40:16.32ID:XH+7aiGH0 ふぇいたんはまだ25だろ
火川は精神異常者なのでNG
火川は精神異常者なのでNG
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f35-+YM5 [101.140.206.227])
2017/08/29(火) 06:41:17.52ID:++1YnauK0 おっホモか?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-0bAf [114.191.3.68])
2017/08/29(火) 06:42:17.97ID:7lYts4SH0 火川に囲いがいるのは本当に謎
誰から見ても頭おかしいと思ってるんだが
それはともかく今の環境 シングルスダブルスどっちもつまんなすぎ
誰から見ても頭おかしいと思ってるんだが
それはともかく今の環境 シングルスダブルスどっちもつまんなすぎ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33e-thtT [14.9.136.64])
2017/08/29(火) 06:45:42.57ID:wyRQusYL0 ミサイルは全て打ち返す!!!
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f35-+YM5 [101.140.206.227])
2017/08/29(火) 06:48:28.58ID:++1YnauK0 守護ったらーい!
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-DfRU [106.161.224.247])
2017/08/29(火) 06:52:05.05ID:J60m7vyHa 火川はゴミだしふぇいカスはキモい
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3ee-AQaG [114.174.218.184])
2017/08/29(火) 06:56:35.88ID:sGeoJHrE0 今さらオンザライン変球不可がロブの最大の武器ってことに疑いないでしょ。
これが修正できないバグなのか敢えて含み持たせてるかはエアプ運営の判断。
もうタイトルホルダー出しちゃったし仕様で通してくるのはわかってるし。
これが修正できないバグなのか敢えて含み持たせてるかはエアプ運営の判断。
もうタイトルホルダー出しちゃったし仕様で通してくるのはわかってるし。
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-CsPo [126.199.205.178])
2017/08/29(火) 06:58:39.64ID:USgFrIuYp サタンはイケメン
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-e0jp [49.97.111.85])
2017/08/29(火) 07:06:14.90ID:O9irKaHvd サーターン!サーターン!サーターン!
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde7-JQLX [110.163.217.230])
2017/08/29(火) 07:11:33.54ID:GIk3iziUd 発射ァ!!
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-thtT [60.65.224.198])
2017/08/29(火) 07:30:56.69ID:mJXEai0q0 >>171
これな
これな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-aTaV [126.245.210.217])
2017/08/29(火) 07:33:28.92ID:HuhglTzfp 変球ってなんやねん!?
勘違い君はバグバグ言わんとしっかりロブ取る練習しような
勘違い君はバグバグ言わんとしっかりロブ取る練習しような
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-CsPo [126.199.205.178])
2017/08/29(火) 07:34:07.63ID:USgFrIuYp サタン編成
クレー…シュシュレクトイロメロ
ハード…ルカシズクアマタ
グラス…アイラヒロバイパー
灼熱…シュシュルカイロメロ
12枠中…全9キャラ
常設7枠6キャラ・限定5枠3キャラ
クレー…シュシュレクトイロメロ
ハード…ルカシズクアマタ
グラス…アイラヒロバイパー
灼熱…シュシュルカイロメロ
12枠中…全9キャラ
常設7枠6キャラ・限定5枠3キャラ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-x49N [126.199.207.128])
2017/08/29(火) 07:37:16.23ID:ghTB2HoYp ふぇいたんの配信飽きたな
たことかのボレー主体のがスピード感あって楽しい
つまりはよボレーヤーになって
たことかのボレー主体のがスピード感あって楽しい
つまりはよボレーヤーになって
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-oKtA [219.41.190.22])
2017/08/29(火) 07:49:13.29ID:qRb+KwQh0 たことアンナは糞回線でラグひどくて論外
しかもその糞回線で配信してるし糞チューバー滅べ
しかもその糞回線で配信してるし糞チューバー滅べ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-DfRU [106.161.223.142])
2017/08/29(火) 07:50:08.41ID:4kq7IVusa なぁ、もう配信者の話題やめないか?
知らんねんまじで見てないねん
知らんねんまじで見てないねん
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-Cj69 [126.131.156.171])
2017/08/29(火) 07:52:21.56ID:xTzWtqoK0 低レートにミスして負け−60−50で朝から110持ってかれたわ
2000越えもマッチングしないし低レート全員死ね
2000越えもマッチングしないし低レート全員死ね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-x49N [126.199.207.128])
2017/08/29(火) 07:52:29.69ID:ghTB2HoYp >>189
じゃ何か話題提供よろしく!
じゃ何か話題提供よろしく!
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-thtT [60.65.224.198])
2017/08/29(火) 07:52:50.69ID:mJXEai0q0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-Hl6Y [153.206.205.229])
2017/08/29(火) 07:53:05.48ID:PworzscX0 ラグ野郎は白テニに対する背信者や!!!
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-CsPo [126.199.205.178])
2017/08/29(火) 07:54:53.56ID:USgFrIuYp サタンのはなしをしろ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-/ZOq [182.250.246.204])
2017/08/29(火) 07:57:21.91ID:fFHG0U1Na サドンデス低階層と当たりたくて昨日130階に落としてやったらストレート五連敗してワロタ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-x49N [126.199.207.128])
2017/08/29(火) 07:58:41.26ID:ghTB2HoYp197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf63-oHh7 [121.112.18.26])
2017/08/29(火) 08:01:37.02ID:oTs1t0ZM0 サタンはあたり前だが最近の限定や神気の強キャラ余すことなく揃えてるんだな。
ナシルカだったら俺の中ではヒーローだったw
誰かナシルカでベスト10入れる猛者はおらんのか!!
ナシルカだったら俺の中ではヒーローだったw
誰かナシルカでベスト10入れる猛者はおらんのか!!
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf63-oHh7 [121.112.18.26])
2017/08/29(火) 08:02:23.27ID:oTs1t0ZM0 そんな俺はナシルカで1000位前後。
ハードは全力回避でこのざまよw
ハードは全力回避でこのざまよw
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0349-thtT [220.211.227.60])
2017/08/29(火) 08:02:28.61ID:cMW9V+000 >>190
当たり前のこと言うけど、低レートがいなくなったら君のレート下がるで?
当たり前のこと言うけど、低レートがいなくなったら君のレート下がるで?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-6TzK [175.133.28.174])
2017/08/29(火) 08:02:39.16ID:OA6hjS/P0 後衛が生きられないテニスってのも問題あるが、ここでバランスを取ろうとするとキャラゲーが加速待った無しだよな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ee-aTaV [114.174.218.184])
2017/08/29(火) 08:03:19.68ID:sGeoJHrE0202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-DfRU [106.161.223.142])
2017/08/29(火) 08:03:50.87ID:4kq7IVusa ハードはもうダメだな
灼熱もハードもルカ一強
持ってない雑魚はあきらめルカしろ
灼熱もハードもルカ一強
持ってない雑魚はあきらめルカしろ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-CsPo [182.250.245.38])
2017/08/29(火) 08:04:23.46ID:O7ITlHMHa >>196
さすがに斜に構えすぎじゃねーの
さすがに斜に構えすぎじゃねーの
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-s0wo [1.72.8.208])
2017/08/29(火) 08:04:27.67ID:39HlPS0yd >>197
サタンはナシクロルでも勝てることは証明した
サタンはナシクロルでも勝てることは証明した
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-CsPo [182.250.245.38])
2017/08/29(火) 08:05:49.20ID:O7ITlHMHa クレーで配信者相手にフランイサミエクセリアパーティで無双してた人は、ルカ無しでも戦えそうだけどな
そうであってほしい
そうであってほしい
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0349-thtT [220.211.227.60])
2017/08/29(火) 08:06:56.44ID:cMW9V+000207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f50-ls+P [119.26.154.49])
2017/08/29(火) 08:08:40.87ID:HMp6YEQd0 何故負けマラ中にこういうガイジとあたるのか
http://i.imgur.com/hPhKWnw.png
http://i.imgur.com/hPhKWnw.png
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1f-Hl6Y [153.147.16.86])
2017/08/29(火) 08:11:01.58ID:1T476NzfM オスクロルは持ってて切ってると思うけどな
1位になるやつは違うわ
1位になるやつは違うわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-DfRU [106.161.223.142])
2017/08/29(火) 08:12:20.16ID:4kq7IVusa210名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-s0wo [1.72.8.208])
2017/08/29(火) 08:13:21.91ID:39HlPS0yd211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f51-9+gX [59.128.68.20])
2017/08/29(火) 08:14:34.25ID:Wf6UDZEO0 こういう負けたとき用のコメント書いてるのってださいよね(笑)
http://i.imgur.com/Nh6VoNK.jpg
http://i.imgur.com/Nh6VoNK.jpg
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133e-uK8b [106.73.154.32])
2017/08/29(火) 08:15:09.77ID:5Ht8aQ/E0 オスクロルって結構前からそれ以外決定打なくね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-DfRU [106.161.223.142])
2017/08/29(火) 08:15:58.89ID:4kq7IVusa オスクロルはボレーヤーが使うとやばい
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0363-CsPo [220.99.236.47])
2017/08/29(火) 08:16:22.24ID:w8pslsOH0 俺もオスクロルのSSは不要なんだがSSためとか繋ぎにいいキャラがいなくて妥協でいれてる
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ee-aTaV [114.174.218.184])
2017/08/29(火) 08:17:00.28ID:sGeoJHrE0 灼熱はカモメもいるしイロメロもいるしオスクロル入れてるのも多いと思うからルカはそんなにだと思うけどなあ。
ハードは強化ステに加えて空中ギミックいないから無双状態。
ハードは強化ステに加えて空中ギミックいないから無双状態。
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-reYj [182.250.241.17])
2017/08/29(火) 08:18:01.65ID:p4C2SjMqa キャラの性能って言っても
上の方はほとんど持ってるキャラ同じじゃね?
上の方はほとんど持ってるキャラ同じじゃね?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-2nDx [126.243.107.217])
2017/08/29(火) 08:18:11.92ID:vrXhaf3m0 もうオスクロルは要らない子って証明されたからな
もう何度証明されてるか知らんが
いい加減グダグダ言うなよ
もう何度証明されてるか知らんが
いい加減グダグダ言うなよ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-s0wo [1.72.8.208])
2017/08/29(火) 08:20:08.71ID:39HlPS0yd 実際こうやって振り返るとルカ、シュシュはどっちもぶっ壊れの当たりだったな
一周年記念は伊達じゃない
一周年記念は伊達じゃない
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f50-ls+P [119.26.154.49])
2017/08/29(火) 08:20:21.43ID:HMp6YEQd0 クレーは制セラシュシュティナのどれかにイロメロだけで終わることが少なくないからもう1枠に1点確実に取れるオスクロを入れるのは間違ってない
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-2nDx [126.243.107.217])
2017/08/29(火) 08:21:46.87ID:vrXhaf3m0221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-reYj [182.250.241.17])
2017/08/29(火) 08:22:33.35ID:p4C2SjMqa オスクロルは何でそんなに過剰に目の敵にされてるのか正直わからんかった
やっと妥当な評価に落ち着いたように思うな
やっと妥当な評価に落ち着いたように思うな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-H7C4 [113.158.235.22])
2017/08/29(火) 08:24:00.24ID:z+zEe8cJ0 >>221
いやシュシュラケ出る前は2点は堅かったから今と一緒に語るなよ
いやシュシュラケ出る前は2点は堅かったから今と一緒に語るなよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f367-Xf9Q [114.17.210.202])
2017/08/29(火) 08:25:26.16ID:uOHDNsFs0 出た当初のあばれっぷりは今の比じゃなかったからな
対策が固まってなかったのとそうだがキャラ性能が2世代飛んでた
対策が固まってなかったのとそうだがキャラ性能が2世代飛んでた
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-2nDx [126.243.106.74])
2017/08/29(火) 08:27:00.13ID:SNY8hJsk0 別に過去どうだったかとかいいでしょ
今はもうトップ層にも使われないゴミキャラなんだからw
今はもうトップ層にも使われないゴミキャラなんだからw
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ee-aTaV [114.174.218.184])
2017/08/29(火) 08:27:19.72ID:sGeoJHrE0 ライフォラケオスクロルとか削り特化で鬼のように強かったけどシュシュラケ出たからもうダメかな。
ラストの高速ドロップ残してss上書きとか餅以外のラケでもまだポテンシャルありそうだけどステのアドバンテージは確かに無くなってるから上位はステ特化にシフトしてる感じ?
ラストの高速ドロップ残してss上書きとか餅以外のラケでもまだポテンシャルありそうだけどステのアドバンテージは確かに無くなってるから上位はステ特化にシフトしてる感じ?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-s0wo [1.72.8.208])
2017/08/29(火) 08:28:41.65ID:39HlPS0yd227名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-F7dz [1.75.212.117])
2017/08/29(火) 08:29:08.00ID:KAHp9ZGcd うちのチームメイトはふぇいたんカモにしてるっぽいな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-DfRU [106.161.223.142])
2017/08/29(火) 08:31:09.49ID:4kq7IVusa229名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-oHh7 [61.205.90.171])
2017/08/29(火) 08:31:30.94ID:HPD5EDWKM オスクロルが雑魚になる日がくるとはな。
インフレテニスやばい。
インフレテニスやばい。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-CsPo [182.250.245.38])
2017/08/29(火) 08:32:03.61ID:O7ITlHMHa 俺みたいな雑魚相手にはオスクロル未だにウザいけど今回の流れでオスクロル減ると嬉しいなぁ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-reYj [182.250.241.17])
2017/08/29(火) 08:33:16.29ID:p4C2SjMqa 雑魚な自分はディーンのギミックでよく事故る
みんなよく当たらないなあれ
みんなよく当たらないなあれ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f367-Xf9Q [114.17.210.202])
2017/08/29(火) 08:33:47.26ID:uOHDNsFs0 なんで一部の上位が使ってないと雑魚扱いなの?使ってる上位勢がいないわけじゃないじゃん
自分の頭で考えられないチンパンジーかよ
自分の頭で考えられないチンパンジーかよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-2nDx [126.243.103.172])
2017/08/29(火) 08:34:08.43ID:XNiOn7JH0 まだオスクロルがゴミになった現実と向き合えない奴がいるみたいだなw
大体にして1点SSならゲオルグでしょw
ここに行き着かないでとりあえずオスクロルってのがもう雑魚の発想
そして実際オスクロルじゃ勝てないことが証明されましたねw
大体にして1点SSならゲオルグでしょw
ここに行き着かないでとりあえずオスクロルってのがもう雑魚の発想
そして実際オスクロルじゃ勝てないことが証明されましたねw
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0347-Y4A0 [220.213.129.164])
2017/08/29(火) 08:34:40.42ID:gOt811UN0 得失点後の時にラケブンブンしてテレポートしてくるやついるけどあれ誰でもできるんか?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-Xc+B [182.165.232.87])
2017/08/29(火) 08:34:52.43ID:DRTv3r8J0 とにかくタイトルホルダーサタン様が使ってないキャラは全部雑魚。
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.90.147.94])
2017/08/29(火) 08:35:16.85ID:t32wPf7e0 ナシクロル民イキイキでワロ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-s0wo [1.72.8.208])
2017/08/29(火) 08:35:43.87ID:39HlPS0yd オスクロルに家族殺された奴おるな
異常な怨念を感じる
異常な怨念を感じる
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-CsPo [182.250.245.38])
2017/08/29(火) 08:36:12.45ID:O7ITlHMHa 極端な暴論は大体レスバトルしたいだけだからな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-thtT [182.250.250.229])
2017/08/29(火) 08:36:36.12ID:CX9UoOiaa 普通に強いってそれ強いっていうのか
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f367-Xf9Q [114.17.210.202])
2017/08/29(火) 08:36:38.26ID:uOHDNsFs0 ナシクロルでよっぽど蹂躙されたんだろ、可哀想
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0347-Y4A0 [220.213.129.164])
2017/08/29(火) 08:37:45.15ID:gOt811UN0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-thtT [60.65.224.198])
2017/08/29(火) 08:39:21.52ID:mJXEai0q0 まあ白テニやってると暴言吐きたくなるのは分かる
家族や親しい人に暴言吐くくらいならここで暴言吐いた方が良い
家族や親しい人に暴言吐くくらいならここで暴言吐いた方が良い
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6327-thtT [116.254.15.254])
2017/08/29(火) 08:40:17.34ID:GBPY9f9p0 オスクロルは下手くそな奴が相手なら強いよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ee-aTaV [114.174.218.184])
2017/08/29(火) 08:40:20.93ID:sGeoJHrE0 >>228
どっ根性に耐える前提だからソフィは厳しい。
後誰外すって話になるし。それだったらシズクやアマタでいいやってなる。
イシュハルカ無双の時ツキミライダー出張させた時あったけど消費カットがかなり活きてた感。
どっ根性に耐える前提だからソフィは厳しい。
後誰外すって話になるし。それだったらシズクやアマタでいいやってなる。
イシュハルカ無双の時ツキミライダー出張させた時あったけど消費カットがかなり活きてた感。
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-reYj [182.250.241.17])
2017/08/29(火) 08:41:07.82ID:p4C2SjMqa 過剰にチートみたいに言われてたってだけの話であって
別に弱いとは言ってないで
間違いなく強い
ただ出せば誰でも勝てるキャラじゃないとはずっと言ってる
別に弱いとは言ってないで
間違いなく強い
ただ出せば誰でも勝てるキャラじゃないとはずっと言ってる
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f61-KbZo [101.55.159.21])
2017/08/29(火) 08:41:57.13ID:zCjh/GlJ0 サタンさんのグラス編成、俺と全く同じでびっくり…
(というか自分のショボイ手持ちで一番強いのがその3人)
バイパーはほんと強いと思うよ、神気使ってみて即4凸決めたくらい
SSが最高
(というか自分のショボイ手持ちで一番強いのがその3人)
バイパーはほんと強いと思うよ、神気使ってみて即4凸決めたくらい
SSが最高
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-2nDx [126.243.79.116])
2017/08/29(火) 08:42:24.87ID:KJ5kkPJu0 別に暴言吐きたいわけじゃないけど
いつまで経っても現実見れないゴミどもにイライラするわ
サタン然りお前らの大好きなタコとかふぇさえオスなんか使ってないだろ?
時代は変わってんだよ老人
いつまで経っても現実見れないゴミどもにイライラするわ
サタン然りお前らの大好きなタコとかふぇさえオスなんか使ってないだろ?
時代は変わってんだよ老人
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-+kVh [219.206.204.12])
2017/08/29(火) 08:42:52.44ID:V5Gf/yNq0 イロメロ同士の打ち合い下手だから最近はオスクロルばっか使ってるけど普通に点取れるぞ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-aw2T [60.137.46.140])
2017/08/29(火) 08:43:36.72ID:noHey6pw0 星4キャラ禁止コートが欲しい
もちろん友情覚醒した星3は使えるぞ
もちろん友情覚醒した星3は使えるぞ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-s0wo [1.72.8.208])
2017/08/29(火) 08:44:08.20ID:39HlPS0yd ふぇたんはアイセラ頼りの戦い方してるな
てかアイセラ引いておけばよかった
てかアイセラ引いておけばよかった
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-Cj69 [126.245.86.121])
2017/08/29(火) 08:44:22.46ID:65iDpw6kp エクセとかソフィとかかつて猛威を振るってたキャラって
たまに使われるとやられちゃうね
たまに使われるとやられちゃうね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Hl6Y [49.98.133.254])
2017/08/29(火) 08:44:42.21ID:YprA+EF+d ディーンのSSが1番きついわほぼ事故るし
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-H7C4 [113.158.235.22])
2017/08/29(火) 08:45:43.67ID:z+zEe8cJ0 ソフィは昔から苦手意識無かったけどエクセは普通に辛いな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ee-aTaV [114.174.218.184])
2017/08/29(火) 08:47:04.05ID:sGeoJHrE0 レクトチョイスだからこそ苦渋の決断でしょ。
レクトいなかったらオスクロルは外せない。
下手な奴がレクト使ってオスクロルで抜かれたら立て直せないぞ。
レクトいなかったらオスクロルは外せない。
下手な奴がレクト使ってオスクロルで抜かれたら立て直せないぞ。
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-s0wo [49.98.158.51])
2017/08/29(火) 08:47:05.53ID:O4HDGESjd256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ls+P [182.250.251.38])
2017/08/29(火) 08:47:24.70ID:HCumNye8a オスクロが通用しないのは上位だけでレート2000くらいならフツーに効く
オスクロsageてる奴の中に順位晒せる奴がどれだけいるのやら
オスクロsageてる奴の中に順位晒せる奴がどれだけいるのやら
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-reYj [182.250.241.17])
2017/08/29(火) 08:48:22.58ID:p4C2SjMqa なんだかんだでクレーは良バランスなんだろうか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-s0wo [49.98.158.51])
2017/08/29(火) 08:48:27.66ID:O4HDGESjd259名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-thtT [1.75.251.185])
2017/08/29(火) 08:49:39.77ID:Br9lCze5d >>220
急にどうした、カルシウム不足か?
急にどうした、カルシウム不足か?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-Hl6Y [153.206.205.229])
2017/08/29(火) 08:51:04.24ID:PworzscX0 >>242
なんやこのイケメン、惚れた(*´-`)
なんやこのイケメン、惚れた(*´-`)
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-thtT [1.75.251.185])
2017/08/29(火) 08:52:25.64ID:Br9lCze5d >>233
ゲオルグで打ってくれたらありがとうって言うぞ リアルに
ゲオルグで打ってくれたらありがとうって言うぞ リアルに
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-reYj [182.250.241.17])
2017/08/29(火) 08:53:14.27ID:p4C2SjMqa 140F台のクソ雑魚の自分でも
相手のドロップGSなければほぼ100%拾えてるから相性もあるかもな
まあ持ってるからこそ弱点が分かってるのもあるかもね
イロメロも手持ちになってからつぶし方を理解出来たし
相手のドロップGSなければほぼ100%拾えてるから相性もあるかもな
まあ持ってるからこそ弱点が分かってるのもあるかもね
イロメロも手持ちになってからつぶし方を理解出来たし
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-yjMn [126.21.243.70])
2017/08/29(火) 08:54:25.67ID:9499F0Af0 >>262
潰し方はよ
潰し方はよ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ee-aTaV [114.174.218.184])
2017/08/29(火) 08:54:46.73ID:sGeoJHrE0 ルウシェは範囲だだっ広い上に相手削ってショートクロスってわかりやすい強さだったからすごい苦手だった。
レクトは素が既に強いから枠無駄にならないし使い勝手はいいのかな。
変身はおまけみたいなノリだと思うけど実際。
レクトは素が既に強いから枠無駄にならないし使い勝手はいいのかな。
変身はおまけみたいなノリだと思うけど実際。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-thtT [1.75.251.185])
2017/08/29(火) 08:56:09.73ID:Br9lCze5d266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-CsPo [125.101.92.12])
2017/08/29(火) 08:56:29.77ID:gTolkEK70 サタン優勝の意義はこれまで内輪で最強ぶってたやつら、馴れ合いメンバー以外を見下してたタワー上位者も実は井の中の蛙だったと認識できることだな
閉じコン感がなくていい感じじゃないか
閉じコン感がなくていい感じじゃないか
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-CsPo [182.250.245.38])
2017/08/29(火) 08:56:33.18ID:O7ITlHMHa コヨミ持ってない俺はルウシェ、クリシャル神気にかけてるんだ
震えてろ!
カスミでもいいぞ
震えてろ!
カスミでもいいぞ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcb-zUJ4 [119.240.189.239])
2017/08/29(火) 08:57:47.63ID:TRtabvvI0 オスクロル弱いとか言ってる奴がゲオルグおすすめしててワロタ
説得力なさすぎだろ
オスクロルとか未来永劫許されないからネガって無駄
説得力なさすぎだろ
オスクロルとか未来永劫許されないからネガって無駄
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33e-thtT [14.9.136.64])
2017/08/29(火) 08:58:49.78ID:wyRQusYL0 ブスクロルはブサイクな時点でクソだわ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-2nDx [126.243.115.132])
2017/08/29(火) 09:00:03.23ID:8Ica3pVv0 2000以下ではオスの方がいいって何を根拠に言ってるんだ?
今回のことではっきりした事実は上位層はオスなんか採用してないってことだけだぞ?
適当なしょうもない恣意的な誘導をするウソつかないでもらえるかな?
今回のことではっきりした事実は上位層はオスなんか採用してないってことだけだぞ?
適当なしょうもない恣意的な誘導をするウソつかないでもらえるかな?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-p0nZ [183.74.206.234])
2017/08/29(火) 09:01:54.38ID:Uclo64qtd ミスターサタンさんかなり上手いな、めっちゃ勉強になるわ。
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-6TzK [175.133.28.174])
2017/08/29(火) 09:02:53.49ID:OA6hjS/P0 ゲオルグwww
オスクロル引けましたか?www
オスクロル引けましたか?www
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-reYj [182.250.241.17])
2017/08/29(火) 09:03:11.33ID:p4C2SjMqa もちろん必勝法じゃないぞ
有効な方法にすぎないのと自論だから間違いはあると断っておく
ジャストでも飛びつきモーションの硬直あるから飛びついて返って来た球を高速系で反対に返す
とにかくジャスト陣張られてる状態で長期戦を挑まない
そして一番大事なのは陣張られる位置だな
張られた位置で戦況ほぼ決まる
まあ雑魚専対策で天才には全く効かないがね・・・
有効な方法にすぎないのと自論だから間違いはあると断っておく
ジャストでも飛びつきモーションの硬直あるから飛びついて返って来た球を高速系で反対に返す
とにかくジャスト陣張られてる状態で長期戦を挑まない
そして一番大事なのは陣張られる位置だな
張られた位置で戦況ほぼ決まる
まあ雑魚専対策で天才には全く効かないがね・・・
274名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-Vlqx [126.186.144.206])
2017/08/29(火) 09:06:45.60ID:0b1CypeEr 魔王が魔王してた頃に虐殺された怨念が書き込んどるな
ガチャ入れ替えバランス調整正解だった
ガチャ入れ替えバランス調整正解だった
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-ls+P [182.250.251.34])
2017/08/29(火) 09:06:49.31ID:Jr2w7X1Ta 末尾0でID変えまくってる格安SIMさんイライラでわろた
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fa5-Ap81 [119.10.193.146])
2017/08/29(火) 09:07:28.25ID:damu0d4E0 フラットサーブ打ち上げるようになっちゃった…どして?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-2nDx [126.243.111.169])
2017/08/29(火) 09:08:41.03ID:J8DgrbLM0278名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-AUr2 [49.98.16.169])
2017/08/29(火) 09:10:18.03ID:TZIg1wrmd え、無シオン共ってシオンに打ち負けるのに
先方クソヒロなの?w
まさかヒロでSSうっちゃうの??ねぇねぇ??w
先方クソヒロなの?w
まさかヒロでSSうっちゃうの??ねぇねぇ??w
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f367-Xf9Q [114.17.210.202])
2017/08/29(火) 09:12:48.54ID:uOHDNsFs0 なんだって今日はガイジの大安売りしてんな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fd9-zdOa [113.37.181.73])
2017/08/29(火) 09:13:21.41ID:6A9y3olB0 60階までオスクロルですんなり行けたのに普通にスペシャル返されるようになってきた😱
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33e-thtT [14.9.136.64])
2017/08/29(火) 09:13:35.97ID:wyRQusYL0 サーターン!サーターン!サーターン!サーターン!
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-reYj [182.250.241.17])
2017/08/29(火) 09:14:02.26ID:p4C2SjMqa ヒロはSSのストロークダウンとのコンボが持ち味だから
SS使わせるのもありなんでない?
何気に2ポイント継続とストロークメインに取っては凶悪だし
SS使わせるのもありなんでない?
何気に2ポイント継続とストロークメインに取っては凶悪だし
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d371-E8CI [122.19.210.6])
2017/08/29(火) 09:14:48.93ID:N6vpGAub0 毎回塔二桁入っとる俺とサタンの強さがまるで違うんだが?
俺が毎回塔レートやってたのは何だったんだ?無駄な努力ご苦労様やね
俺が毎回塔レートやってたのは何だったんだ?無駄な努力ご苦労様やね
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-AUr2 [49.98.16.169])
2017/08/29(火) 09:15:27.10ID:TZIg1wrmd285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d5-vgeI [180.27.115.213])
2017/08/29(火) 09:15:28.69ID:vVIv/zgm0 おはよう
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-x0uu [182.251.252.51])
2017/08/29(火) 09:15:40.99ID:sCMDe1qya >>264
さすがに変身なかったらゴミでしょ
さすがに変身なかったらゴミでしょ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-DfRU [106.161.223.142])
2017/08/29(火) 09:15:45.27ID:4kq7IVusa288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-CsPo [182.250.245.38])
2017/08/29(火) 09:15:48.16ID:O7ITlHMHa289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-6TzK [175.133.28.174])
2017/08/29(火) 09:16:06.82ID:OA6hjS/P0 >>277
全部余裕で返せるwww
まともなオスクロル使いに会ったこと無いんだな、今までオスクロル無くて苦労したろうに
1点SSを話の土俵にしている所悪いが
そのオスクロル使えないことを証明してくれた大サタン先生がゲオルグ使ってまちたか?w
全部余裕で返せるwww
まともなオスクロル使いに会ったこと無いんだな、今までオスクロル無くて苦労したろうに
1点SSを話の土俵にしている所悪いが
そのオスクロル使えないことを証明してくれた大サタン先生がゲオルグ使ってまちたか?w
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-AUr2 [49.98.16.169])
2017/08/29(火) 09:16:21.50ID:TZIg1wrmd オスクロルのSSロブで返してる奴がいるってマ?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-oHh7 [61.205.107.229])
2017/08/29(火) 09:17:20.10ID:q5YWonhbM サタンの動画ってふぇいたんの配信以外で見れるとこあるん?
普通のプレーヤーとどこが違うんだろう。興味あるわ。
普通のプレーヤーとどこが違うんだろう。興味あるわ。
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-reYj [182.250.241.17])
2017/08/29(火) 09:18:13.77ID:p4C2SjMqa >>284
レクト欲しいよおおおおおおおおうわああああああああん
あれチートやろ!チート!ズルイ!ズルイ!!
まあオスク苦手だった人もこういう心情なんだろうなとは思う
そのためにハルカとかさすがに無いし
レクト欲しいよおおおおおおおおうわああああああああん
あれチートやろ!チート!ズルイ!ズルイ!!
まあオスク苦手だった人もこういう心情なんだろうなとは思う
そのためにハルカとかさすがに無いし
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-x0uu [182.251.252.51])
2017/08/29(火) 09:18:14.00ID:sCMDe1qya 配信カスが優勝しなかったのはよかったけどでも優勝者のプレー見れる機会がほぼなくてそれはそれでつまらんな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-AUr2 [49.98.16.169])
2017/08/29(火) 09:18:32.59ID:TZIg1wrmd295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-2x4P [182.165.232.87])
2017/08/29(火) 09:18:39.86ID:DRTv3r8J0 タワー最強ほしエルもタイトルホルダーミスターサタンもオスクロルは入れてない
ただ、ランク19でタワー10位の謎の新星すたぁはオスクロル入れてたが・・・
ただ、ランク19でタワー10位の謎の新星すたぁはオスクロル入れてたが・・・
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d5-vgeI [180.27.115.213])
2017/08/29(火) 09:19:37.17ID:vVIv/zgm0297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-CsPo [182.250.245.38])
2017/08/29(火) 09:20:20.38ID:O7ITlHMHa 優勝者の試合のみ観戦できる機能優先してくれ
トップ10でもいい
トップ10でもいい
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-x0uu [182.251.252.51])
2017/08/29(火) 09:20:29.17ID:sCMDe1qya299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-2nDx [126.243.111.169])
2017/08/29(火) 09:21:27.20ID:J8DgrbLM0 な?上位層見てもみーんなオスなんか入れてないじゃんw
このゲーム3人以外は要らない子だからな
ただのゴミだから
倉庫番
無意味
このゲーム3人以外は要らない子だからな
ただのゴミだから
倉庫番
無意味
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-Cj69 [126.131.156.171])
2017/08/29(火) 09:21:43.38ID:xTzWtqoK0 フレマで決着つけないの?
オスは上位層には決まりづらくなって来てるがファミリーの低レベル化が進んでる今取れないファミリーは多そう
オスは上位層には決まりづらくなって来てるがファミリーの低レベル化が進んでる今取れないファミリーは多そう
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-Hl6Y [153.206.205.229])
2017/08/29(火) 09:22:09.90ID:PworzscX0 サタン様がラグ、ドリンク差は覆せると教えてくれた。後はガチャ運うんこの僕が使ってるよーなへぼキャラでも勝てると証明して欲しい。おらに勇気をわけてくれ!
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-AUr2 [49.98.16.169])
2017/08/29(火) 09:22:50.91ID:TZIg1wrmd お前らランカーの試合なんかみてどうなんの?
反射神経とセンスが全てやぞ
真似しようとしても無理
自己満で終わる
ソースはまだ無い
反射神経とセンスが全てやぞ
真似しようとしても無理
自己満で終わる
ソースはまだ無い
303名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-Vlqx [126.186.144.206])
2017/08/29(火) 09:22:52.21ID:0b1CypeEr304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d371-E8CI [122.19.210.6])
2017/08/29(火) 09:23:28.89ID:N6vpGAub0 >>288
直接当たってないからわからんけどポイントの差がサイバイマンとナッパだからそういうことだろ
直接当たってないからわからんけどポイントの差がサイバイマンとナッパだからそういうことだろ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-6TzK [175.133.28.174])
2017/08/29(火) 09:23:39.46ID:OA6hjS/P0306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-x0uu [182.251.252.51])
2017/08/29(火) 09:25:05.88ID:sCMDe1qya >>302
ある程度以上はそうだろうね
ふぇいかすとかたことかの配信みても正直ロブ連であんな粘れないし
反射神経なさすぎて絶望する
あとちょいちょいくだらないミスしすぎるのも勝てない原因ってわかるけど直せないしな
ある程度以上はそうだろうね
ふぇいかすとかたことかの配信みても正直ロブ連であんな粘れないし
反射神経なさすぎて絶望する
あとちょいちょいくだらないミスしすぎるのも勝てない原因ってわかるけど直せないしな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Xf9Q [182.251.253.38])
2017/08/29(火) 09:25:09.27ID:VnD86uuqa 上位層ってだれのことなんだ?
今のタワーランキングも4位からオスクロル入ってね
今のタワーランキングも4位からオスクロル入ってね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-2nDx [126.243.111.169])
2017/08/29(火) 09:26:00.06ID:J8DgrbLM0 オスはもう終わりやね
ここでもずっと言われてたが今回の結果見てはっきりした
なぜか否定したがる奴がいるけど上位見ても明らか
ここでもずっと言われてたが今回の結果見てはっきりした
なぜか否定したがる奴がいるけど上位見ても明らか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcb-zUJ4 [119.240.189.239])
2017/08/29(火) 09:28:00.56ID:TRtabvvI0 >>308
分かったからお前はゲオルグでも使っとけ
分かったからお前はゲオルグでも使っとけ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-+kVh [219.206.204.12])
2017/08/29(火) 09:28:06.06ID:V5Gf/yNq0 俺オスクロル使うからフレマやるか?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-2nDx [126.243.111.169])
2017/08/29(火) 09:28:15.75ID:J8DgrbLM0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-6TzK [175.133.28.174])
2017/08/29(火) 09:28:18.44ID:OA6hjS/P0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-2nDx [126.243.111.169])
2017/08/29(火) 09:30:15.41ID:J8DgrbLM0 つうかマジでゲオルグ舐めてるバカ雑魚どもがこんなにいるとは思わんかった
お前らもう少し勉強した方がいいぞ
お前らもう少し勉強した方がいいぞ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-AUr2 [49.98.16.169])
2017/08/29(火) 09:30:48.74ID:TZIg1wrmd315名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-Vlqx [126.186.144.206])
2017/08/29(火) 09:31:57.71ID:0b1CypeEr 勉強の5桁はよ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Xf9Q [182.251.253.49])
2017/08/29(火) 09:32:18.62ID:fSzCnQiFa317名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-AUr2 [49.98.16.169])
2017/08/29(火) 09:36:37.37ID:TZIg1wrmd 真面目に宿題はやったほうがいい。
中学1年より
中学1年より
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-6TzK [175.133.28.174])
2017/08/29(火) 09:37:08.82ID:OA6hjS/P0 馬鹿に何言っても無駄だろうが、
・超高速ショットは”取れなくね?” なのに神速ショットは”余裕”
だとか、持ってないだけでネガキャンするのは見てて赤面ものだからやめた方が良いぞ
後、オスクロルの使用率よりゲオルグの使用率が高いのはどこを見たのかな? 夏休みキッズ君
・超高速ショットは”取れなくね?” なのに神速ショットは”余裕”
だとか、持ってないだけでネガキャンするのは見てて赤面ものだからやめた方が良いぞ
後、オスクロルの使用率よりゲオルグの使用率が高いのはどこを見たのかな? 夏休みキッズ君
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f50-ls+P [119.26.154.49])
2017/08/29(火) 09:37:21.95ID:HMp6YEQd0 フレマすんの?>>310が負けたら次俺な
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f51-9+gX [59.128.68.20])
2017/08/29(火) 09:38:25.18ID:Wf6UDZEO0 オスクロル持ってないからネガキャンっていうよりは皆が顔真っ赤にして食いつくのが楽しくてわざと下げてるだけだと思うんだけどね
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-AUr2 [49.98.16.169])
2017/08/29(火) 09:38:28.96ID:TZIg1wrmd ダブルクォーテーションをわざわざ顔真っ赤で付けてるとこ
想像すると草生え散らかすからやめて
想像すると草生え散らかすからやめて
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c367-FM7+ [118.158.229.27])
2017/08/29(火) 09:40:03.65ID:eB+J1tpU0 どうでもいいけどダブルクォーテーションって響きかっこいいし強そうだよな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-6TzK [175.133.28.174])
2017/08/29(火) 09:40:10.18ID:OA6hjS/P0 >>321
見てて恥ずかしくて赤面してるのはあながち間違ってないぞ
見てて恥ずかしくて赤面してるのはあながち間違ってないぞ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-AUr2 [49.98.16.169])
2017/08/29(火) 09:40:46.76ID:TZIg1wrmd325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-z+1+ [182.251.249.4])
2017/08/29(火) 09:43:45.18ID:0UGzMsTQa 夏休み終わるからキッズ達イライラしてるな👶🍼😗
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-AUr2 [49.98.16.169])
2017/08/29(火) 09:44:02.83ID:TZIg1wrmd >>322
ファイナルステージ(俺が名付けた)に通づるとこあるよな
ファイナルステージ(俺が名付けた)に通づるとこあるよな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-Hl6Y [153.206.205.229])
2017/08/29(火) 09:44:11.89ID:PworzscX0 ごはぁ〜〜ん🐱
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7314-Xc+B [210.132.244.206])
2017/08/29(火) 09:45:56.47ID:vzKUjNYr0 キッズ大暴れで草
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-6TzK [175.133.28.174])
2017/08/29(火) 09:46:03.04ID:OA6hjS/P0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0385-Xf9Q [220.214.61.174])
2017/08/29(火) 09:46:43.21ID:04zr3WRv0 やっぱ人類最強はサタンだわ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f50-ls+P [119.26.154.49])
2017/08/29(火) 09:47:28.23ID:HMp6YEQd0 フレマしないのか所詮エアプだな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-Cj69 [126.131.156.171])
2017/08/29(火) 09:48:28.08ID:xTzWtqoK0333名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-Vlqx [126.186.144.206])
2017/08/29(火) 09:49:44.27ID:0b1CypeEr334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d371-E8CI [122.19.210.6])
2017/08/29(火) 09:50:39.57ID:N6vpGAub0335名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-AUr2 [49.98.16.169])
2017/08/29(火) 09:51:38.43ID:TZIg1wrmd336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f51-9+gX [59.128.68.20])
2017/08/29(火) 09:52:04.72ID:Wf6UDZEO0337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcb-zUJ4 [119.240.189.239])
2017/08/29(火) 09:52:18.97ID:TRtabvvI0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0385-Xf9Q [220.214.61.174])
2017/08/29(火) 09:54:10.89ID:04zr3WRv0 中学一年生ってまじ?
去年まで小学生のガチキッズじゃん
悪いこと言わないからそんな年齢でこんなとこ見ない方が良いと思う
去年まで小学生のガチキッズじゃん
悪いこと言わないからそんな年齢でこんなとこ見ない方が良いと思う
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33e-thtT [14.9.136.64])
2017/08/29(火) 09:55:53.36ID:wyRQusYL0340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-Hl6Y [126.237.137.206])
2017/08/29(火) 09:58:18.01ID:mqvZAqo00 >>338
「ヤバイ奴らの集会所」のコピペネタと同じパターンの子だと思うとほっこりする☺
「ヤバイ奴らの集会所」のコピペネタと同じパターンの子だと思うとほっこりする☺
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-6TzK [175.133.28.174])
2017/08/29(火) 09:58:57.05ID:OA6hjS/P0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-cj57 [27.95.237.236])
2017/08/29(火) 09:59:03.84ID:ZKLRQhs60 サタンはどうせアマタに戦闘服だろ
これ以外名前的に許されない
これ以外名前的に許されない
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-Cj69 [126.131.156.171])
2017/08/29(火) 09:59:05.60ID:xTzWtqoK0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7309-AUr2 [210.143.245.144])
2017/08/29(火) 09:59:08.39ID:hEUaf0Qt0345名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-yKUM [1.75.254.196])
2017/08/29(火) 10:02:43.36ID:fYk+reI4d この流れはフレマじゃねーの?
オスクロルママ勝ってね応援してる
オスクロルママ勝ってね応援してる
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f21-pSYa [1.21.136.17])
2017/08/29(火) 10:04:08.08ID:qlt0O0Af0 中1が書き込んでるってことはまだ夏休みなんか
近所の小学校は始まってたしもう終わってる頃だと思ってたわ
近所の小学校は始まってたしもう終わってる頃だと思ってたわ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-Xc+B [182.165.232.87])
2017/08/29(火) 10:06:15.60ID:DRTv3r8J0 中一なわけねーだろ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7309-AUr2 [210.143.245.144])
2017/08/29(火) 10:07:19.15ID:hEUaf0Qt0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-aw2T [60.137.46.140])
2017/08/29(火) 10:08:47.74ID:noHey6pw0 リリーラケと春タワーラケってまだまだ現役だよな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-Cj69 [126.131.156.171])
2017/08/29(火) 10:13:09.21ID:xTzWtqoK0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-6TzK [175.133.28.174])
2017/08/29(火) 10:15:35.79ID:OA6hjS/P0352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f51-9+gX [59.128.68.20])
2017/08/29(火) 10:15:42.39ID:Wf6UDZEO0353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-yhlS [182.251.242.51])
2017/08/29(火) 10:18:09.55ID:oPk2wL47a よく見たら触ってない
http://i.imgur.com/9FMZedc.png
http://i.imgur.com/9FMZedc.png
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.90.147.94])
2017/08/29(火) 10:19:13.38ID:t32wPf7e0 画像貼って面白いと思ってる小学生かわわ🤣
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-aw2T [60.137.46.140])
2017/08/29(火) 10:22:21.47ID:noHey6pw0 >>350
おれ125階だったわ……そりゃ通用する訳だ
おれ125階だったわ……そりゃ通用する訳だ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c336-eImn [182.170.231.54])
2017/08/29(火) 10:27:38.02ID:YllR76J00 教えてほしいんだけど145階で鍵0でも落ちないの?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-s0wo [49.98.158.51])
2017/08/29(火) 10:29:51.51ID:O4HDGESjd タイトルホルダー優勝は実際タワー1位より価値あるよな
負ける数に制限あるし調子悪いって日があったら優勝なんてできない
強かったらちやほやされてTwitterでドヤりたいのにツイカスでもない
サタン最強だわ
負ける数に制限あるし調子悪いって日があったら優勝なんてできない
強かったらちやほやされてTwitterでドヤりたいのにツイカスでもない
サタン最強だわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d38e-Xc+B [58.190.224.67])
2017/08/29(火) 10:32:39.17ID:UbXd7BKN0 コヨミの神気は陣の大きさをサクラ並みに大きくしてくれよな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-CsPo [126.199.205.178])
2017/08/29(火) 10:32:39.53ID:USgFrIuYp360名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-nq1r [1.72.7.14])
2017/08/29(火) 10:36:19.12ID:dUJj8pqmd ナシクロルwww
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-yKUM [1.75.254.196])
2017/08/29(火) 10:39:52.89ID:fYk+reI4d362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Y4A0 [182.251.243.5])
2017/08/29(火) 10:41:42.71ID:BumLDdnUa サタンの動画ってどこにあんの
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-s0wo [49.98.158.51])
2017/08/29(火) 10:42:59.52ID:O4HDGESjd364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.90.147.94])
2017/08/29(火) 10:44:03.96ID:t32wPf7e0 能ある鷹は爪を隠す
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 834d-chYh [60.238.158.22])
2017/08/29(火) 10:46:06.28ID:CtqTHzaR0 タイトルホルダー優勝>>>タワー優勝は揺ぎ無い事実
サタンなら過去の歴代優勝者を全員見下していい
サタンなら過去の歴代優勝者を全員見下していい
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33e-thtT [14.9.136.64])
2017/08/29(火) 10:50:50.93ID:wyRQusYL0 サーターン!サーターン!サーターン!サーターン!サーターン!
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-yKUM [1.75.254.196])
2017/08/29(火) 10:51:09.34ID:fYk+reI4d イメチェンいいなああああ
どんな衣装にするかはよみたいなw
どんな衣装にするかはよみたいなw
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-z+1+ [182.250.241.24])
2017/08/29(火) 10:52:48.98ID:g9cLO+D9a タワーは時間も負け制限もないからな
腕に覚えのある暇人決定大会と化してる
腕に覚えのある暇人決定大会と化してる
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-2x4P [182.165.232.87])
2017/08/29(火) 10:52:53.73ID:DRTv3r8J0 うむ。
タイトルホルダーはまさに史上最高。
永遠のナンバーワンとしての誉れである。
タイトルホルダーはまさに史上最高。
永遠のナンバーワンとしての誉れである。
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-oHh7 [61.205.91.252])
2017/08/29(火) 10:54:38.42ID:Gkv3Kp2NM ここまできたらどんな衣装にするか逆にプレッシャーだなw
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d368-vgeI [112.137.83.52])
2017/08/29(火) 10:54:45.51ID:W2PWXjOh0 いや今回の大会も十分時間費やしてるだろ単にやる気の問題じゃないか
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c367-FM7+ [118.158.229.27])
2017/08/29(火) 10:54:55.42ID:eB+J1tpU0 メモリアルマッチって31日までだけどジバニャンとキティちゃんはルーン貯めとかないと育てられないんか?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-reYj [182.250.241.17])
2017/08/29(火) 10:55:52.93ID:p4C2SjMqa ジバイベで溜められると思う
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-oKtA [153.168.128.121])
2017/08/29(火) 10:57:17.39ID:xlo1OvUq0 24時間開放を2週間のタワーと短期間時間制限あり負け限度ありはかなり違うと思うけど
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-2x4P [219.19.174.118])
2017/08/29(火) 10:57:40.07ID:msDelZgR0 キティちゃん目当てで新規で始めた人が育てられないなんていう状況はさすがにないと思う
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde7-JQLX [110.163.216.149])
2017/08/29(火) 10:57:55.19ID:wJJYzexfd 前から言ってるだろオスクロルはイロメロディーン以下
オスクロルで1点取ってその時のスタミナ差ゲージ差で負けてるから意味ねーんだよ
派手に取るから雑魚には強く見えるけど
オスクロルで1点取ってその時のスタミナ差ゲージ差で負けてるから意味ねーんだよ
派手に取るから雑魚には強く見えるけど
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7314-Xc+B [210.132.244.206])
2017/08/29(火) 10:58:43.24ID:vzKUjNYr0 ふぇいたんをはじめとするラグランカーを正面から打ち破ったミスターサタンって神だわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-thtT [1.75.251.185])
2017/08/29(火) 10:59:43.80ID:Br9lCze5d >>376
イロメロが上なのはみんな知ってるぞ?ディーンはサーブ時限定ならそうかもな
イロメロが上なのはみんな知ってるぞ?ディーンはサーブ時限定ならそうかもな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-6TzK [182.251.245.37])
2017/08/29(火) 11:00:01.81ID:i+87fR8Ja 上の方に貼られてるけど優勝者ってこのスレの人なのか?
すげーなおめでとう
すげーなおめでとう
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6335-ahan [180.53.196.234])
2017/08/29(火) 11:00:27.02ID:rr8SqYGv0 >>359
レクト人権の証明と言いたいけど彼は何使っても上手いだろな
レクト人権の証明と言いたいけど彼は何使っても上手いだろな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-x49N [182.250.243.18])
2017/08/29(火) 11:01:12.77ID:2c9yTSuIa 正直その時間制限が社会人にとって平等じゃない
ほしエルは50連勝じゃ止まんないくらい強いよ
ほしエルは50連勝じゃ止まんないくらい強いよ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c367-FM7+ [118.158.229.27])
2017/08/29(火) 11:01:52.52ID:eB+J1tpU0 GPに変えちゃってたけどあのキャライベントで育成分もらえてたんか
サンキューファミリーのにーちゃんたち
サンキューファミリーのにーちゃんたち
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-s0wo [49.98.158.51])
2017/08/29(火) 11:01:53.61ID:O4HDGESjd >>359
31日時の15時あたりレクト持ってない奴は急げー人権キャラだぞ!の流れで絶対使われそうw
31日時の15時あたりレクト持ってない奴は急げー人権キャラだぞ!の流れで絶対使われそうw
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde7-JQLX [110.163.216.149])
2017/08/29(火) 11:02:33.62ID:wJJYzexfd >>378
シングルでサーブ時以外でディーン出すわけ無いだろ・・
シングルでサーブ時以外でディーン出すわけ無いだろ・・
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-s0wo [49.98.151.14])
2017/08/29(火) 11:03:32.88ID:yi7r/S3vd >>381
すまん、ふぇたんにタイトルホルダー負けた直後引退詐欺して釣った気になってるガイジじゃん
すまん、ふぇたんにタイトルホルダー負けた直後引退詐欺して釣った気になってるガイジじゃん
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-Tp2L [106.159.116.67])
2017/08/29(火) 11:04:43.60ID:SXjgWR+L0 化石泥からipadに変えたら目茶苦茶勝てるようになって草。今までフラットサーブすらきつかったのに余裕で対処出来るようになったわ。端末差ってあるんやなあ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-z+1+ [182.250.241.82])
2017/08/29(火) 11:04:44.57ID:35tBLX3ma ふぇカスも5敗してもう試合できないとかあったし負けに制限あるのが一番キツイだろ
平等だの言い出したらキリが無い
平等だの言い出したらキリが無い
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-reYj [182.250.241.17])
2017/08/29(火) 11:06:09.76ID:p4C2SjMqa 最後は上位10人総当たりの直接対決で順位決まってもいいかもねーとは思うが
遊んでる時間帯バラバラだから難しいのかもね
でもまあサタンはランカーに勝ってたし文句なしじゃない?
遊んでる時間帯バラバラだから難しいのかもね
でもまあサタンはランカーに勝ってたし文句なしじゃない?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-oHh7 [61.205.2.212])
2017/08/29(火) 11:06:14.45ID:c7EULN3BM >>386
ガチャ課金より端末課金こそ大正義やぞ。
ガチャ課金より端末課金こそ大正義やぞ。
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde7-JQLX [110.163.216.149])
2017/08/29(火) 11:06:44.82ID:wJJYzexfd391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc3-aTaV [219.105.181.104])
2017/08/29(火) 11:07:41.71ID:r29eQTE80 >>390
ぶっちぎりS級ガイジさん
ぶっちぎりS級ガイジさん
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-yhlS [182.251.242.51])
2017/08/29(火) 11:08:19.66ID:oPk2wL47a >>387
負け数制限の何が不平等?
負け数制限の何が不平等?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc3-aTaV [219.105.181.104])
2017/08/29(火) 11:08:25.06ID:r29eQTE80 >>379
ピュアすぎるだろお前www
ピュアすぎるだろお前www
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-BrDb [27.95.237.236])
2017/08/29(火) 11:08:44.15ID:ZKLRQhs60 >>376
ふぇいたんはオスクロルでアンナにボコボコにされたけど
ふぇいたんはオスクロルでアンナにボコボコにされたけど
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-Tp2L [106.159.116.67])
2017/08/29(火) 11:09:06.20ID:SXjgWR+L0 >>389
それを凄い実感した。キャラも強いことが今じゃ大きな要素にもなっちゃってるけどねぇ...
それを凄い実感した。キャラも強いことが今じゃ大きな要素にもなっちゃってるけどねぇ...
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-reYj [182.250.241.17])
2017/08/29(火) 11:09:58.45ID:p4C2SjMqa pro買うぞうおおおおおおおお!!
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-z+1+ [182.250.241.82])
2017/08/29(火) 11:09:59.96ID:35tBLX3ma398名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde7-JQLX [110.163.216.149])
2017/08/29(火) 11:10:17.60ID:wJJYzexfd >>394
大丈夫ディーンでもアンナにぼこぼこにされるから
大丈夫ディーンでもアンナにぼこぼこにされるから
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0385-Xf9Q [220.214.61.174])
2017/08/29(火) 11:10:37.89ID:04zr3WRv0 サーターン!サーターン!サーターン!サーターン!
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-oKtA [153.168.128.121])
2017/08/29(火) 11:11:43.14ID:xlo1OvUq0 平等とかってのはコイン5枚配って最初っから総当りバトルロワイヤルやらん限りどうにもならんだろなぁ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-CsPo [182.250.245.43])
2017/08/29(火) 11:12:30.75ID:GEHLqSVCa 2桁入れたやつは素直にすげーなぁ
トップ10なんか尚更
トップ10なんか尚更
402名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-oHh7 [61.205.2.212])
2017/08/29(火) 11:13:11.41ID:c7EULN3BM403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d371-E8CI [122.19.210.6])
2017/08/29(火) 11:13:38.72ID:N6vpGAub0 タイトル戦終わったのに今更レクト狙うアホおる?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-BrDb [27.95.237.236])
2017/08/29(火) 11:13:57.79ID:ZKLRQhs60 これでTOP50でもう一区切りして
トーナメントで3試合で先に2勝した方の勝ち ぐらいにしとけば良かったのにな
それを放送する方が盛り上がった
トーナメントで3試合で先に2勝した方の勝ち ぐらいにしとけば良かったのにな
それを放送する方が盛り上がった
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde7-JQLX [110.163.216.149])
2017/08/29(火) 11:13:59.90ID:wJJYzexfd パッドそんなに違うのか
iPhoneと比べても違うん?
iPhoneと比べても違うん?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde7-JQLX [110.163.216.149])
2017/08/29(火) 11:15:04.15ID:wJJYzexfd >>404
出来れば良いけど時間合わないと無理だからw
出来れば良いけど時間合わないと無理だからw
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-8xYd [182.251.251.46])
2017/08/29(火) 11:15:04.93ID:/FKRGTyNa >>403
もしイロメロレクトが消えるなら諭吉特攻させるぞ
もしイロメロレクトが消えるなら諭吉特攻させるぞ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf67-vgeI [121.111.184.191])
2017/08/29(火) 11:16:17.00ID:z5zoWyAX0 サタンさん5-1ふぇかす6-4ほしエル
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-BrDb [27.95.237.236])
2017/08/29(火) 11:17:15.13ID:ZKLRQhs60410名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-thtT [1.75.251.185])
2017/08/29(火) 11:19:57.28ID:Br9lCze5d >>384
だとしたら条件付きな時点でディーンの方が明らかに上とは言えないとおもうが?
だとしたら条件付きな時点でディーンの方が明らかに上とは言えないとおもうが?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-Tp2L [106.159.116.67])
2017/08/29(火) 11:24:04.07ID:SXjgWR+L0 >>402
いやルカはやっぱりおかしい(おかしい)
いやルカはやっぱりおかしい(おかしい)
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-yhlS [182.251.242.51])
2017/08/29(火) 11:24:48.83ID:oPk2wL47a 対戦の模様を生放送するとなると徹底した公平性が必須だからな
ファイナリストを会場に招いて同じ通信環境でやらせるぐらいしないといろんな意味で荒れる
ファイナリストを会場に招いて同じ通信環境でやらせるぐらいしないといろんな意味で荒れる
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde7-JQLX [110.163.216.149])
2017/08/29(火) 11:25:01.49ID:wJJYzexfd414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d389-0bAf [122.134.172.133])
2017/08/29(火) 11:28:54.84ID:lNZto2310 サタンってやっぱ地球人の中ではナンバーワンなんだな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-thtT [60.65.224.198])
2017/08/29(火) 11:30:49.92ID:mJXEai0q0 的外れなんだ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-thtT [1.75.251.185])
2017/08/29(火) 11:32:14.05ID:Br9lCze5d417名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde7-JQLX [110.163.216.149])
2017/08/29(火) 11:34:21.63ID:wJJYzexfd >>416
普通に先発で打ち合ってもディーンの方が強いぞ?
普通に先発で打ち合ってもディーンの方が強いぞ?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-reYj [182.250.241.17])
2017/08/29(火) 11:35:58.71ID:p4C2SjMqa 匿名で気軽に遊べるのが良さなのに会場に行きたいかと言われると行きたくないな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc3-aTaV [219.105.181.104])
2017/08/29(火) 11:39:22.47ID:r29eQTE80 >>414
地球人最強を知らないにわか?
地球人最強を知らないにわか?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-reYj [182.250.241.17])
2017/08/29(火) 11:40:26.40ID:p4C2SjMqa クリリンのことかああああああああああああああ!!!
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf63-oHh7 [121.112.18.26])
2017/08/29(火) 11:41:53.96ID:oTs1t0ZM0 レート下げずに気軽に遊べるイベントタワー的なの常設してくれないかな。
レート戦は疲れるからたまにでいいわ。
もちろん爆球とか灼熱コート抜きのやつね。
レート戦は疲れるからたまにでいいわ。
もちろん爆球とか灼熱コート抜きのやつね。
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-HJTB [106.154.27.148])
2017/08/29(火) 11:43:46.44ID:nKyF8RePa サタンとふぇカスの動画ってまだ見れる?
昨日配信のふぇの動画3時間で切られてるんだが…
昨日配信のふぇの動画3時間で切られてるんだが…
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-x49N [182.250.243.18])
2017/08/29(火) 11:44:36.83ID:2c9yTSuIa サーブタイプ全般がストローク強化のせいでサーブジャストで返されるしスイングエリアカスでボレー出にくいし後ろだと打ち負けるわでかなり弱いから入れたくない
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-thtT [1.75.251.185])
2017/08/29(火) 11:44:55.33ID:Br9lCze5d >>417
お互いギアショなし単騎対決で1ゲーム戦ったら普通にオスクロル勝つと思うぞ?
お互いギアショなし単騎対決で1ゲーム戦ったら普通にオスクロル勝つと思うぞ?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f29-aTaV [203.92.19.200])
2017/08/29(火) 11:44:57.98ID:BTqsdneT0 >>422
昨日じゃなくて、一昨日の動画
昨日じゃなくて、一昨日の動画
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf63-oHh7 [121.112.18.26])
2017/08/29(火) 11:45:28.14ID:oTs1t0ZM0427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-HJTB [106.154.27.148])
2017/08/29(火) 11:45:34.52ID:nKyF8RePa428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-reYj [182.250.241.17])
2017/08/29(火) 11:45:40.19ID:p4C2SjMqa フレンドマッチもおまかせ有ってもいいかもなーとは思う
そろそろ相互相手やチーメンとサクッと遊べるようにだな
そろそろ相互相手やチーメンとサクッと遊べるようにだな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-HJTB [106.154.27.148])
2017/08/29(火) 11:45:56.95ID:nKyF8RePa >>426
了解
了解
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0385-Xf9Q [220.214.61.174])
2017/08/29(火) 11:46:27.19ID:04zr3WRv0 実は悟飯が操作していた可能性
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-F7dz [1.75.212.117])
2017/08/29(火) 11:47:13.12ID:KAHp9ZGcd 揉めるやつはフレマ対決すりゃいいのに
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f29-aTaV [203.92.19.200])
2017/08/29(火) 11:48:51.10ID:BTqsdneT0 >>424
その条件だと回転率と選択迫れないからオスクロルの方が不利じゃないか?
その条件だと回転率と選択迫れないからオスクロルの方が不利じゃないか?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5f-p0nZ [183.74.206.166])
2017/08/29(火) 11:53:27.90ID:UB+Nrxcdd まじでミスターサタン上手いな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp67-Hl6Y [126.205.68.35])
2017/08/29(火) 11:56:16.81ID:iayEty2ap サタン構成で、エリア拡大シューズを3人ともに履かせてたんだが、エリアってかなり重要なんだね。
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-thtT [1.75.251.185])
2017/08/29(火) 11:56:33.96ID:Br9lCze5d >>432
オスクロルの強い所は3発のスペシャルだけじゃなくて感電とステアップがえげつない
ディーンが範囲ひろいだったらまた違ってきたかもしれないけど
勘違いしないで貰いたいんだがディーンは強いよ?4凸してるしうちのスタメンだ
オスクロルの強い所は3発のスペシャルだけじゃなくて感電とステアップがえげつない
ディーンが範囲ひろいだったらまた違ってきたかもしれないけど
勘違いしないで貰いたいんだがディーンは強いよ?4凸してるしうちのスタメンだ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-reYj [182.250.241.17])
2017/08/29(火) 12:02:25.18ID:p4C2SjMqaNIKU サーバー入れたい民で
サーバーには基本的にエリア拡大つけてるな
交代した時にエリアの差が大きいとミスに繋がるしな
サーバーとスピードタイプは大体そこで自滅するし
サーバーには基本的にエリア拡大つけてるな
交代した時にエリアの差が大きいとミスに繋がるしな
サーバーとスピードタイプは大体そこで自滅するし
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0385-Xf9Q [220.214.61.174])
2017/08/29(火) 12:03:00.17ID:04zr3WRv0NIKU シオン靴交換しなかったのマジで後悔してるわ
期間短すぎなんだよ
期間短すぎなんだよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-CsPo [182.250.245.34])
2017/08/29(火) 12:04:57.45ID:Zlb0kblyaNIKU >>437
フラン靴を闇鍋から狙うんだ
フラン靴を闇鍋から狙うんだ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-2nDx [126.236.196.30])
2017/08/29(火) 12:08:57.21ID:1zzbD0UapNIKU まあ色々意見はあると思うんだが
ここは素直に煽っておきたい
レクト持ってない雑魚おりゅ?貧乏なにょ?
ここは素直に煽っておきたい
レクト持ってない雑魚おりゅ?貧乏なにょ?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-cOLd [126.245.3.207])
2017/08/29(火) 12:08:59.71ID:b0EdTiCcpNIKU 時間さえあれば1位取れんのにな
ニートに優しいソシャゲやめろ
ニートに優しいソシャゲやめろ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 63d5-vgeI [180.27.115.213])
2017/08/29(火) 12:09:00.15ID:vVIv/zgm0NIKU >>437
ちょっと前のリリィ靴より万能やね
ちょっと前のリリィ靴より万能やね
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 83cf-OqlR [124.18.97.155])
2017/08/29(火) 12:11:23.21ID:KfGJ49k+0NIKU エリア拡大がスピードステータスいくつ分に相当するのかがさっぱり分からないね。攻略サイトに情報あるのかな?
たぶん遠い距離へ走れば走るほどスピードステータスが上の方が有利になると思うけど
スイングエリアはスタミナ影響を全く受けないから平均するとエリア拡大の方がメリット大きいのかもなあ
エリア拡大のおかげで移動動作がカットできるようなケースならレスポンスが早くなり、これは圧倒的メリットになるね
たぶん遠い距離へ走れば走るほどスピードステータスが上の方が有利になると思うけど
スイングエリアはスタミナ影響を全く受けないから平均するとエリア拡大の方がメリット大きいのかもなあ
エリア拡大のおかげで移動動作がカットできるようなケースならレスポンスが早くなり、これは圧倒的メリットになるね
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-CsPo [126.199.205.178])
2017/08/29(火) 12:11:52.33ID:USgFrIuYpNIKU >>440
ゲームなんてどれも時間かけたもん勝ちやろ
ゲームなんてどれも時間かけたもん勝ちやろ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-2nDx [126.243.112.136])
2017/08/29(火) 12:13:29.21ID:BvPXrK1M0NIKU 決勝を優先させてくれたメンバーのおかげですだって
これはなかなか言えないよ
人間腐ってる俺らじゃ出てこないセリフだろう
これはなかなか言えないよ
人間腐ってる俺らじゃ出てこないセリフだろう
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-reYj [182.250.241.17])
2017/08/29(火) 12:14:16.20ID:p4C2SjMqaNIKU エリアの広さはスピード換算の問題じゃない
純粋にミスが減る
狭いとどうしても正面から拾わないといけなくなるからね
純粋にミスが減る
狭いとどうしても正面から拾わないといけなくなるからね
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-qNnH [182.251.249.1])
2017/08/29(火) 12:15:50.75ID:FLeLRaSaaNIKU レクト当たったんだけどこいつどこが強いの?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-cOLd [126.245.3.207])
2017/08/29(火) 12:16:19.66ID:b0EdTiCcpNIKU レクトは雑魚には扱えんよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-s0wo [49.98.151.14])
2017/08/29(火) 12:16:55.73ID:yi7r/S3vdNIKU フォロワーの名前がビーデルとパンになってるやつ数人いたわw
サタンブーム来てるな
サタンブーム来てるな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-/ZOq [182.250.246.205])
2017/08/29(火) 12:17:21.38ID:rZW1M3EoaNIKU >>444
俺はこのゲーム性格悪い根性腐ったヤツほど強いと思ってんやけど違うん?
俺はこのゲーム性格悪い根性腐ったヤツほど強いと思ってんやけど違うん?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-2nDx [126.243.112.136])
2017/08/29(火) 12:17:46.93ID:BvPXrK1M0NIKU451名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-yhlS [49.98.50.243])
2017/08/29(火) 12:18:32.17ID:JQ1qsAIidNIKU マッチングで30〜で煽りカスの多いこと多いこと
最上位になると違うのかもしれんが
最上位になると違うのかもしれんが
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-yhlS [49.98.50.243])
2017/08/29(火) 12:19:41.00ID:JQ1qsAIidNIKU ランク30以上で
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-CsPo [126.199.205.178])
2017/08/29(火) 12:20:40.34ID:USgFrIuYpNIKU >>451
30以下もひどいな
30以下もひどいな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-ZIMb [126.255.75.89])
2017/08/29(火) 12:23:02.49ID:hlBWWq6jpNIKU え?おまるーん独走だったのにひっくり返されたんか!?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-cOLd [126.245.3.207])
2017/08/29(火) 12:24:32.28ID:b0EdTiCcpNIKU こう言う決勝とかやるとタワー順位が無価値になるけどいいんかな
ただてさえ過疎なのに
ただてさえ過疎なのに
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-FDRw [126.199.19.65])
2017/08/29(火) 12:24:46.57ID:0t8b8pbvpNIKU 爺「昔々あるところに、サタンすら叶わないだろうと思われるファッ休さんってのがおったそうな(遠い目
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1f-E8CI [153.157.82.197])
2017/08/29(火) 12:25:53.81ID:32syzKHnMNIKU タワーは練習
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-T+2e [182.251.240.37])
2017/08/29(火) 12:27:06.02ID:3vOEgHYxaNIKU もしかして、レクトってそんなに強くないのですか?
当たって 超テンション上がってたんですが・・
当たって 超テンション上がってたんですが・・
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Cj69 [126.152.73.16])
2017/08/29(火) 12:27:30.42ID:MuXbMDE+pNIKU タワーはチャンピオンズリーグ、サドンデスはワールドカップみたいなもんでいいじゃないかな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saff-fNwS [27.93.162.21])
2017/08/29(火) 12:28:02.91ID:VEbEQdNLaNIKU レナよけー
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-2nDx [126.243.112.136])
2017/08/29(火) 12:28:13.10ID:BvPXrK1M0NIKU タワーはペナントレース、イベントは日本リーグみたいなもんだろ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-iv9Y [1.75.233.44])
2017/08/29(火) 12:28:30.69ID:CaqVPGkJdNIKU ちょっとよく分からないからドラゴンボールで例えて
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-CsPo [126.199.205.178])
2017/08/29(火) 12:30:02.96ID:USgFrIuYpNIKU >>455
タワーはこういうガチのランキングより上行きやすいから煽り用に1度500位以内入るためのもの
タワーはこういうガチのランキングより上行きやすいから煽り用に1度500位以内入るためのもの
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-Hl6Y [126.237.137.206])
2017/08/29(火) 12:30:47.36ID:mqvZAqo00NIKU お前らが選ぶ最低の配信者って誰?見てみたいから教えてクレメンス
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-uXHH [1.75.237.244])
2017/08/29(火) 12:30:52.30ID:Gf/LvsLIdNIKU タワーはベジータ、イベントはクリリン
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-reYj [182.250.241.17])
2017/08/29(火) 12:30:57.35ID:p4C2SjMqaNIKU467名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-2nDx [126.243.112.136])
2017/08/29(火) 12:31:59.62ID:BvPXrK1M0NIKU468名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-JQLX [49.98.142.109])
2017/08/29(火) 12:33:43.74ID:4VBpzACudNIKU たこはチーム内ラインでブチ切れてたよな
キレられた奴が晒してたけどw
キレられた奴が晒してたけどw
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-bbY7 [126.142.174.87])
2017/08/29(火) 12:35:23.24ID:qNxwMisP0NIKU ソフィは未だなんか苦手だけどオスルカレクトは苦手意識ないって人は少なくないなきっと
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-iv9Y [1.75.233.44])
2017/08/29(火) 12:35:41.99ID:CaqVPGkJdNIKU471名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Ogyj [126.254.3.67])
2017/08/29(火) 12:36:09.79ID:JxdVM1QOpNIKU ふぇいかすもうテニスで食ってくのは無理だから100円位スーパーチャットで入れてやろうかな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c38e-2x4P [182.165.232.87])
2017/08/29(火) 12:37:33.32ID:DRTv3r8J0NIKU 陸上に例えると分かりやすい
2年に一度の世界陸上は2週間に1度のタワー
タイトルホルダーは4年に1度のオリンピックで世界記録をたたき出すほどの偉業
2年に一度の世界陸上は2週間に1度のタワー
タイトルホルダーは4年に1度のオリンピックで世界記録をたたき出すほどの偉業
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-yhlS [49.98.50.243])
2017/08/29(火) 12:38:00.89ID:JQ1qsAIidNIKU ある程度ガイジじゃないとやっていけそうもないもんな
ガンダム動物園に並ぶ対人ゲーだし
ガンダム動物園に並ぶ対人ゲーだし
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-CsPo [126.253.227.106])
2017/08/29(火) 12:39:33.42ID:WShNTrD0pNIKU475名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1f-E8CI [153.157.82.197])
2017/08/29(火) 12:40:51.25ID:32syzKHnMNIKU にしこりは25億だぞ
白テニプレイヤーはマイナスや
白テニプレイヤーはマイナスや
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-JQLX [49.98.142.109])
2017/08/29(火) 12:41:28.90ID:4VBpzACudNIKU 食っていくつもりならキャラの紹介動画作ったり
考察しっかりしないと
考察しっかりしないと
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1f-E8CI [153.157.82.197])
2017/08/29(火) 12:43:33.07ID:32syzKHnMNIKU そもそも白テニやっとるやつ少ないから無理だろ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0385-Xf9Q [220.214.61.174])
2017/08/29(火) 12:44:02.06ID:04zr3WRv0NIKU YouTuberって自己顕示欲の塊だしな
正直サタン優勝めっちゃ嬉しい
正直サタン優勝めっちゃ嬉しい
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c38e-2x4P [182.165.232.87])
2017/08/29(火) 12:44:53.73ID:DRTv3r8J0NIKU ドラゴンボールでベジータが悟空との違いを考察していたけど
ふぇいたんやタコは金のために戦っている
ほしエルやサタンは純粋に誰にも負けないために戦っている
その違いがある限り、ひっくり返らない
ふぇいたんやタコは金のために戦っている
ほしエルやサタンは純粋に誰にも負けないために戦っている
その違いがある限り、ひっくり返らない
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-CsPo [126.253.227.106])
2017/08/29(火) 12:47:04.28ID:WShNTrD0pNIKU ほぼ無名だった奴が本気出していきなりぶっちぎり優勝とかかっこええよな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr67-FOif [126.204.33.126])
2017/08/29(火) 12:47:11.10ID:W0X39o5YrNIKU YouTuberの名前度々上げてるやつが顔真っ赤でいい気味だわ
ざまぁとしかいえない
ざまぁとしかいえない
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-eJbm [182.250.253.201])
2017/08/29(火) 12:59:38.69ID:QRBHlriCaNIKU ふぇいたんこそ最強
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f3ec-x0uu [114.162.165.173])
2017/08/29(火) 13:00:05.22ID:ww6kOXAl0NIKU >>482
ふぇいたこ?フュージョンしたら最強かもな
ふぇいたこ?フュージョンしたら最強かもな
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-eJbm [182.250.253.201])
2017/08/29(火) 13:01:21.03ID:QRBHlriCaNIKU ここにいる奴らが誰もふぇいたんに勝てない
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-z+1+ [182.251.249.18])
2017/08/29(火) 13:03:53.62ID:rg4ID7icaNIKU ラグたん信者イライラで草😇
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f29-aTaV [203.92.19.200])
2017/08/29(火) 13:06:18.68ID:BTqsdneT0NIKU >>469
自分が低階層だからかもしれないが、オスルカレクトよりも、ソフィネモデーンの方が圧倒的に苦手だわ
自分が低階層だからかもしれないが、オスルカレクトよりも、ソフィネモデーンの方が圧倒的に苦手だわ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1f-E8CI [153.157.82.197])
2017/08/29(火) 13:09:18.44ID:32syzKHnMNIKU 低階層なんてどのssも取れないんだからモチ餅オスクロルで5点でしょ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-aTaV [182.251.247.6])
2017/08/29(火) 13:10:41.79ID:DEsG7NpIaNIKU サタンの動画ふぇいたんのでしか見れないのか
あれはふぇいたんが雑魚だったからボレーヤーと対決してるとこ見てみたいわ
あれはふぇいたんが雑魚だったからボレーヤーと対決してるとこ見てみたいわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-CsPo [182.250.245.37])
2017/08/29(火) 13:16:12.57ID:qF3v7NtmaNIKU トップ10呼んでエキシビションマッチ開催しろや、コロプラァ!
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-reYj [182.250.241.17])
2017/08/29(火) 13:18:20.59ID:p4C2SjMqaNIKU ぜひ観たいな
会場に呼ばなくてもその時間にプレイしてもらう形でもいいし
サタンは表に出ずに伝説のプレイヤーとして居て欲しいわ
会場に呼ばなくてもその時間にプレイしてもらう形でもいいし
サタンは表に出ずに伝説のプレイヤーとして居て欲しいわ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-nq1r [1.75.3.213])
2017/08/29(火) 13:18:47.64ID:HBwLcvQxdNIKU サタンと当たった奴の動画見たけど思いっきりラガーでワロタwww
ラグ使ってなった一位は嬉しいですか?www
ラグ使ってなった一位は嬉しいですか?www
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6335-ahan [180.53.196.234])
2017/08/29(火) 13:21:42.27ID:rr8SqYGv0NIKU >>491
どこ?
どこ?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-Xf9Q [182.251.251.47])
2017/08/29(火) 13:23:42.85ID:1xy+A3onaNIKU YouTuber信者がアンチ活動頑張ってますね
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e33e-thtT [14.9.136.64])
2017/08/29(火) 13:24:00.44ID:wyRQusYL0NIKU おっ出たなラガー。
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-xc3z [106.161.251.34])
2017/08/29(火) 13:25:30.58ID:7wiTUnVvaNIKU アフィまみれのオワネコやね
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5f-z85o [111.239.126.107])
2017/08/29(火) 13:27:05.27ID:n8N8uhHwaNIKU >>491
一位は嬉しいぞ
一位は嬉しいぞ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-z+1+ [182.251.249.5])
2017/08/29(火) 13:27:38.97ID:iaZXtwksaNIKU >>491
とっても嬉しいですε٩(๑>▽<)۶з
とっても嬉しいですε٩(๑>▽<)۶з
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cf05-oKtA [153.168.128.121])
2017/08/29(火) 13:29:44.05ID:xlo1OvUq0NIKU ラグ使いこなすのは基本技能だぞ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c3ba-RhIx [118.241.12.106])
2017/08/29(火) 13:30:37.26ID:y4ibTXbh0NIKU >>491
たこさん仕事して?
たこさん仕事して?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 63ca-oKtA [116.70.246.225])
2017/08/29(火) 13:30:45.76ID:InBqp6Lp0NIKU 動画見てみたけどミスターサタン動きやばすぎワロタ
中衛シュシュ、誘いロブイロメロ陣、対レクト捌き、アドセントクリックお願いしますどれもキレッキレ
ラグ要素?そんなもんねえよ あれはニュータイプで対面したらほとんど事故みたいなもん
中衛シュシュ、誘いロブイロメロ陣、対レクト捌き、アドセントクリックお願いしますどれもキレッキレ
ラグ要素?そんなもんねえよ あれはニュータイプで対面したらほとんど事故みたいなもん
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f87-2x4P [219.19.174.118])
2017/08/29(火) 13:31:41.36ID:msDelZgR0NIKU すまんミスターサタンの動画貼ってくれ・・・・
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 63ca-oKtA [116.70.246.225])
2017/08/29(火) 13:32:35.91ID:InBqp6Lp0NIKU 過去スレ探してどうぞ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-CsPo [182.250.245.37])
2017/08/29(火) 13:33:14.99ID:qF3v7NtmaNIKU >>501
このスレで散々情報出てるんだから、自分で探そうや
このスレで散々情報出てるんだから、自分で探そうや
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-z+1+ [182.251.249.49])
2017/08/29(火) 13:35:06.09ID:a899zbDNaNIKU お前ら暇人なんだから貼ってやれ😇 😇 😇
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-iyij [182.250.246.232])
2017/08/29(火) 13:35:50.06ID:WuHXd29oaNIKU >>500
すまん、英語で頼むわ
すまん、英語で頼むわ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-ls+P [182.250.251.38])
2017/08/29(火) 13:36:36.32ID:HCumNye8aNIKU >>467
アイツの配信ちょっとしか見てないけど前衛のたこのせいで要所で前出るダブル後衛と変わらない雁行陣になってるのにかなり偉そうにしてて印象悪いわ
おそいボレーが打てないからと端っこで敵が球放ってくるの待ってカウンター狙われたらロブで逃げるを1試合で何回もやるとかギャグかよ
アイツの配信ちょっとしか見てないけど前衛のたこのせいで要所で前出るダブル後衛と変わらない雁行陣になってるのにかなり偉そうにしてて印象悪いわ
おそいボレーが打てないからと端っこで敵が球放ってくるの待ってカウンター狙われたらロブで逃げるを1試合で何回もやるとかギャグかよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6fa5-Ap81 [119.10.193.146])
2017/08/29(火) 13:37:50.90ID:damu0d4E0NIKU ぼくはなりやんくんがすこ
別にショタちんぽすこすこしたいとかそんなんじゃないです
別にショタちんぽすこすこしたいとかそんなんじゃないです
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-z+1+ [182.250.241.32])
2017/08/29(火) 13:37:52.32ID:HJlC7VIpaNIKU >>504
リンク張ってアフィたんの再生数伸ばすのに協力したくないんだ
リンク張ってアフィたんの再生数伸ばすのに協力したくないんだ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-CsPo [182.250.245.37])
2017/08/29(火) 13:38:43.70ID:qF3v7NtmaNIKU しゃーねーな
ふぇいなんちゃらの一昨日の3時間12分
ふぇいなんちゃらの一昨日の3時間12分
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 133e-9LKK [106.73.11.32])
2017/08/29(火) 13:38:59.70ID:0ru0CyYp0NIKU YouTubeゲーム実況界の王「Youtuberって響きダサいからやめろ」
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-yhlS [49.98.50.243])
2017/08/29(火) 13:39:14.44ID:JQ1qsAIidNIKU サタンの名前がクソプラみてるか?にしてたら再び祭りになってた
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-s0wo [49.98.142.89])
2017/08/29(火) 13:41:34.70ID:mLkATjrndNIKU サタンはドレアム、ソルガレオみたいな不正の噂もない
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-reYj [182.250.241.17])
2017/08/29(火) 13:44:07.17ID:p4C2SjMqaNIKU >>511
チャンピオンにそんな下衆のやることやって欲しくないわ
チャンピオンにそんな下衆のやることやって欲しくないわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f3ec-x0uu [114.162.165.173])
2017/08/29(火) 13:44:52.84ID:ww6kOXAl0NIKU 1日5敗制限じゃタワーみたいなレート受け渡しも無理だしな
不正したくてもラグぐらいしかむりやろ
むしろふぇいかすとか囲いにギブされてあっちのほうがズルだろ
自分が指示してなくてもよ
不正したくてもラグぐらいしかむりやろ
むしろふぇいかすとか囲いにギブされてあっちのほうがズルだろ
自分が指示してなくてもよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cf05-oKtA [153.168.128.121])
2017/08/29(火) 13:45:07.22ID:xlo1OvUq0NIKU サーターン!サーターン!
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-xc3z [106.161.251.34])
2017/08/29(火) 13:45:54.04ID:7wiTUnVvaNIKU レクトのSS不具合バージョンアップで直すってお知らせに書いてんのに修正されてなくて草
シオンの時もそうだけど結構深刻な不具合なんだから直るまで排出止めろよ
シオンの時もそうだけど結構深刻な不具合なんだから直るまで排出止めろよ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c38e-2x4P [182.165.232.87])
2017/08/29(火) 13:46:04.22ID:DRTv3r8J0NIKU ここまでふぇいたんより弱い奴しか発言していない
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-s0wo [49.98.142.89])
2017/08/29(火) 13:46:34.87ID:mLkATjrndNIKU519名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e33e-thtT [14.9.136.64])
2017/08/29(火) 13:46:35.56ID:wyRQusYL0NIKU サーターン!サーターン!
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f3ec-x0uu [114.162.165.173])
2017/08/29(火) 13:48:05.43ID:ww6kOXAl0NIKU 結局夏ノアの不具合もまだなおってないだろ
まぁもうヒロに殺されたからどうでもいいけど
まぁもうヒロに殺されたからどうでもいいけど
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-JQLX [49.98.142.109])
2017/08/29(火) 13:48:23.26ID:4VBpzACudNIKU ミスターサタン検索したら普通に顔出ししとるやん
http://i.imgur.com/8ukUjw8.jpg
http://i.imgur.com/8ukUjw8.jpg
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-s0wo [49.98.142.89])
2017/08/29(火) 13:48:57.56ID:mLkATjrndNIKU >>521
やっぱ両手操作か
やっぱ両手操作か
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-pSYa [182.251.244.16])
2017/08/29(火) 13:51:07.30ID:LO2uYNBnaNIKU ここまでふぇいたんに勝ったSS無し
口だけのガイジファミリー
口だけのガイジファミリー
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c3ba-RhIx [118.241.12.106])
2017/08/29(火) 13:51:19.06ID:y4ibTXbh0NIKU >>518
-20%にしとけばわかるだろ
-20%にしとけばわかるだろ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-xc3z [106.161.251.34])
2017/08/29(火) 13:52:08.08ID:7wiTUnVvaNIKU ノアも直ってないな
1ヶ月前経ってもバグ対処できないからヒロ強くして環境から消してうやむやにする気満々
1ヶ月前経ってもバグ対処できないからヒロ強くして環境から消してうやむやにする気満々
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-reYj [182.250.241.17])
2017/08/29(火) 13:53:06.41ID:p4C2SjMqaNIKU >>521
やべぇiPadが小さく見える
やべぇiPadが小さく見える
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cf05-oKtA [153.168.128.121])
2017/08/29(火) 13:57:32.32ID:xlo1OvUq0NIKU 3ヶ月放置されてバージョンアップで修正どころか神気でやっと修正されたヨシュアきゅん
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-2nDx [126.21.140.111])
2017/08/29(火) 13:59:45.93ID:62l072zH0NIKU >>522
お茶吹いたじゃねえか
お茶吹いたじゃねえか
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-z+1+ [182.250.241.33])
2017/08/29(火) 13:59:59.24ID:jJYdYhNvaNIKU >>527
それ修正って言うんですかねぇ
それ修正って言うんですかねぇ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-yKUM [1.75.254.196])
2017/08/29(火) 14:01:03.77ID:fYk+reI4dNIKU >>521
こんなんわらうわ
こんなんわらうわ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fc3-aTaV [219.105.181.104])
2017/08/29(火) 14:01:29.79ID:r29eQTE80NIKU こんな古い画像でも笑ってくれるガイジファミリー居てすこなんだ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saff-fNwS [27.93.162.21])
2017/08/29(火) 14:03:50.64ID:VEbEQdNLaNIKU >>522
草生える
草生える
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6356-0D+h [180.36.95.231])
2017/08/29(火) 14:07:04.62ID:IE8kVZgw0NIKU ピュアガイジ民
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-ds0K [106.161.232.53])
2017/08/29(火) 14:07:56.78ID:86Vs7eLEaNIKU この大会で2位になったやつドンマイやな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f3ec-x0uu [114.162.165.173])
2017/08/29(火) 14:09:22.03ID:ww6kOXAl0NIKU536名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hgyh [126.236.64.31])
2017/08/29(火) 14:12:35.56ID:WyLaFfKbpNIKU >>521
ヤバwww今年一番笑ったww
ヤバwww今年一番笑ったww
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 837c-/ECB [60.39.74.155])
2017/08/29(火) 14:15:02.16ID:PXLjm7O90NIKU 宝石切れたティナの方がフランよりステ高いのね
さっさとフラン再強化しろ
さっさとフラン再強化しろ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.205.68.35])
2017/08/29(火) 14:21:21.27ID:iayEty2apNIKU ティナは、マフユ、シャナほど脅威に感じないのはどうしてなんだろう。
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-s0wo [49.98.142.89])
2017/08/29(火) 14:21:57.21ID:mLkATjrndNIKU >>538
スタミナゴミだからでしょ
スタミナゴミだからでしょ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f3ec-x0uu [114.162.165.173])
2017/08/29(火) 14:22:03.12ID:ww6kOXAl0NIKU541名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6fa5-Ap81 [119.10.193.146])
2017/08/29(火) 14:22:22.87ID:damu0d4E0NIKU 久々にここまでえぐいラグ前衛に出くわしたわ…
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cf63-oHh7 [121.112.18.26])
2017/08/29(火) 14:23:17.10ID:oTs1t0ZM0NIKU 神気ティナはボレーヤーにはめっちゃ最適のキャラやし実際強いからクレーのスタメンに入れてるがSSとスタミナが残念すぎる。
今時溜まる回数13であの性能はないよな。
ほんの少しでいいからSS&スタミナを上方修正してくれんかな。
もりもりー!
今時溜まる回数13であの性能はないよな。
ほんの少しでいいからSS&スタミナを上方修正してくれんかな。
もりもりー!
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-JQLX [49.98.142.109])
2017/08/29(火) 14:23:44.24ID:4VBpzACudNIKU マフユ出た時はなんだこのぶっ壊れと思ったが
もうスタメンから外れる時代か
もうスタメンから外れる時代か
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 8fd9-zdOa [113.37.181.73])
2017/08/29(火) 14:26:06.83ID:6A9y3olB0NIKU 70階までが遠い…😥
課金して凱旋回さないとダメか😅
課金して凱旋回さないとダメか😅
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-2nDx [126.21.140.111])
2017/08/29(火) 14:26:20.14ID:62l072zH0NIKU マフユも入れる人は入れるんじゃない?先発性能は高い
まあシズクルカハルカあたりがやはり人気かと
まあシズクルカハルカあたりがやはり人気かと
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f67-6TzK [175.133.28.174])
2017/08/29(火) 14:26:22.30ID:OA6hjS/P0NIKU 神気ティナはSSを
宝石を6つ回復し、スタミナを100回復する超高速ロブ にするだけで壊れだったよな。
ティナ相手に後ろまで下がらせられるとかどんな地獄か考えただけで
宝石を6つ回復し、スタミナを100回復する超高速ロブ にするだけで壊れだったよな。
ティナ相手に後ろまで下がらせられるとかどんな地獄か考えただけで
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cf63-oHh7 [121.112.18.26])
2017/08/29(火) 14:28:56.40ID:oTs1t0ZM0NIKU548名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-CsPo [182.250.245.37])
2017/08/29(火) 14:32:17.33ID:qF3v7NtmaNIKU549名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-z+1+ [182.250.241.99])
2017/08/29(火) 14:32:37.68ID:cIsL2sfgaNIKU 自称ガチ勢共も萎えて引退してくんねぇかな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-JQLX [49.98.142.109])
2017/08/29(火) 14:33:46.18ID:4VBpzACudNIKU ティナはもしSSで決めたら宝石全く意味ないからなあ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr67-k72d [126.34.1.129])
2017/08/29(火) 14:35:56.28ID:+BCNNySArNIKU 夏ノアのダイレクトの不具合ならメールしたけどなぁ
ついでにツキミライダー持ち AS効果でてないのもメールした
ついでにツキミライダー持ち AS効果でてないのもメールした
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f3ec-x0uu [114.162.165.173])
2017/08/29(火) 14:37:37.92ID:ww6kOXAl0NIKU >>551
んなことしてもいみねーから
んなことしてもいみねーから
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cf63-oHh7 [121.112.18.26])
2017/08/29(火) 14:40:33.10ID:oTs1t0ZM0NIKU554名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6fa5-Ap81 [119.10.193.146])
2017/08/29(火) 14:41:27.53ID:damu0d4E0NIKU 今タウンのおまかせ大体一人すっげぇラグいやついるけどなんでだ?
普通のイベントでもここまでラグいやつはレアだぞ
普通のイベントでもここまでラグいやつはレアだぞ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f87-2x4P [219.19.174.118])
2017/08/29(火) 14:43:17.30ID:msDelZgR0NIKU 月末の通信制限くらった携帯回線だな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 63d5-vgeI [180.27.115.213])
2017/08/29(火) 14:49:02.91ID:vVIv/zgm0NIKU557名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-2nDx [126.236.196.30])
2017/08/29(火) 14:54:57.44ID:1zzbD0UapNIKU 分かりやすいレスを心掛けなさい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f67-cj57 [27.95.237.236])
2017/08/29(火) 14:59:23.24ID:ZKLRQhs60NIKU559名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cf63-oHh7 [121.112.18.26])
2017/08/29(火) 15:01:51.01ID:oTs1t0ZM0NIKU なんか最上階疲れたから130階くらいに戻ってまったりやりたいわ。
階数戻れるやつまたやってくれんかな。
階数戻れるやつまたやってくれんかな。
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-p0nZ [49.98.209.115])
2017/08/29(火) 15:03:15.14ID:KEYDqjvTdNIKU ミスターサタンすごく動きが参考になるわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8387-thtT [60.65.224.198])
2017/08/29(火) 15:04:24.59ID:mJXEai0q0NIKU562名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6fa5-Hl6Y [111.169.65.203])
2017/08/29(火) 15:06:33.55ID:vamvWrB80NIKU プレミアムルーン集めてたら勝手に最上階戻っちゃうよね
もう階層下げるNPC常に出しといて欲しい
最上階に上がる方はいらんから
もう階層下げるNPC常に出しといて欲しい
最上階に上がる方はいらんから
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 638a-J00j [180.15.20.22])
2017/08/29(火) 15:07:25.72ID:S8zVaf7g0NIKU デッキ先頭にオスク入れてるの恥ずかしいよな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8387-7ZO0 [60.143.53.71])
2017/08/29(火) 15:14:31.01ID:x8/2MkT00NIKU そろそろ200階までのばしそう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f3ec-x0uu [114.162.165.173])
2017/08/29(火) 15:14:46.48ID:ww6kOXAl0NIKU ストーリーみたら月見団子に串ついてるやんwwww
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f3ec-x0uu [114.162.165.173])
2017/08/29(火) 15:15:27.78ID:ww6kOXAl0NIKU とおもったら前からついてたけど団子さわんのかよ・・・とんだガイジだぜ・・・
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-JQLX [49.98.142.109])
2017/08/29(火) 15:16:38.65ID:4VBpzACudNIKU568名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-z+1+ [182.250.241.23])
2017/08/29(火) 15:18:15.95ID:BBgn1b4naNIKU 150までにして過疎って階層降りられなくしたのにまた増やしたらマジでキチガイだろ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8f67-H7C4 [113.158.235.22])
2017/08/29(火) 15:23:10.13ID:z+zEe8cJ0NIKU 最上階って言っても3回に2回はかなり格下と当たるぞ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-z+1+ [182.251.249.18])
2017/08/29(火) 15:25:23.33ID:rg4ID7icaNIKU おせにゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-JQLX [49.98.142.109])
2017/08/29(火) 15:25:44.35ID:4VBpzACudNIKU572名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cf63-oHh7 [121.112.18.26])
2017/08/29(火) 15:26:02.54ID:oTs1t0ZM0NIKU >>567
うーん確かにそれは面倒だなw
最上階行っちゃうとレート気にしないようにしても、つい気にしちゃうんだよな。
前130階降りたときは下手くそな俺でもほぼ無双状態だったからストレス溜まらなくて楽しかったわw
うーん確かにそれは面倒だなw
最上階行っちゃうとレート気にしないようにしても、つい気にしちゃうんだよな。
前130階降りたときは下手くそな俺でもほぼ無双状態だったからストレス溜まらなくて楽しかったわw
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-thtT [1.75.251.185])
2017/08/29(火) 15:29:09.57ID:Br9lCze5dNIKU574名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6f50-oKtA [119.26.122.39])
2017/08/29(火) 15:32:30.91ID:GnxYQNoT0NIKU これって試合前にエンブわからなくなったけど
タイプだけはわかったやんけ?コート毎に最適パでない可能性が高いタイプリーダーにしてる
雑魚以外切断でだいぶ有利になったとかある?
タイプだけはわかったやんけ?コート毎に最適パでない可能性が高いタイプリーダーにしてる
雑魚以外切断でだいぶ有利になったとかある?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-xc3z [106.161.251.34])
2017/08/29(火) 15:35:36.10ID:7wiTUnVvaNIKU 決勝終わったし今日は何卒か?
凱旋チケはよ
凱旋チケはよ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-8xYd [182.251.251.50])
2017/08/29(火) 15:36:06.88ID:go36kypZaNIKU >>574
ハード以外はリーダーバラバラだからあまり意味ない
ハード以外はリーダーバラバラだからあまり意味ない
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c38e-2x4P [182.165.232.87])
2017/08/29(火) 15:38:41.33ID:DRTv3r8J0NIKU 絶対勝てないようなAI実装してほしくない?
めちゃ凄い連携とってくるAIダブルスペアとか
めちゃ凄い連携とってくるAIダブルスペアとか
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cf63-oHh7 [121.112.18.26])
2017/08/29(火) 15:40:19.84ID:oTs1t0ZM0NIKU 俺も意味ないと思いつつティナのSS少しでいいから上方修正してくれってメールしてみようかなw
もりもりー!!
もりもりー!!
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-s0wo [49.98.142.89])
2017/08/29(火) 15:40:35.28ID:mLkATjrndNIKU580名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f87-2x4P [219.19.174.118])
2017/08/29(火) 15:41:14.30ID:msDelZgR0NIKU でっかい龍が左右にラケット持ってこっちは二人で挑むとかはやりたい
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c38e-2x4P [182.165.232.87])
2017/08/29(火) 15:42:58.85ID:DRTv3r8J0NIKU582名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fc3-aTaV [219.105.181.104])
2017/08/29(火) 15:43:13.46ID:r29eQTE80NIKU これはイタイwww
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 63d5-vgeI [180.27.115.213])
2017/08/29(火) 15:43:23.99ID:vVIv/zgm0NIKU タワーは1勝3敗でいいんで
ダブルスで使うのをリーダーにしてる
ダブルスで使うのをリーダーにしてる
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f87-2x4P [219.19.174.118])
2017/08/29(火) 15:44:58.80ID:msDelZgR0NIKU585名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-DfRU [106.161.229.76])
2017/08/29(火) 15:46:09.43ID:Q54/2ZJvaNIKU でっかい龍がラケット二つ持つとか
その龍可愛すぎるだろ
その龍可愛すぎるだろ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fc3-aTaV [219.105.181.104])
2017/08/29(火) 15:46:11.72ID:r29eQTE80NIKU >>584
www
www
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cf63-oHh7 [121.112.18.26])
2017/08/29(火) 15:46:30.96ID:oTs1t0ZM0NIKU ゲームは子供心に戻るためにやるものでもあるんだ。
子供の発想大いに結構やないか!
俺はほんのりワクワクしたで。
子供の発想大いに結構やないか!
俺はほんのりワクワクしたで。
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f87-2x4P [219.19.174.118])
2017/08/29(火) 15:47:13.20ID:msDelZgR0NIKU よくわからんなおっさんどもは
別に素直に言っただけなのに笑ってきて悲しいわ
別に素直に言っただけなのに笑ってきて悲しいわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-wqH8 [49.98.79.158])
2017/08/29(火) 15:47:20.26ID:CoQ1OvRydNIKU 【でっかり龍が】白龍テニス534【両手にラケット】
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-xc3z [106.161.251.34])
2017/08/29(火) 15:48:26.89ID:7wiTUnVvaNIKU591名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cf63-oHh7 [121.112.18.26])
2017/08/29(火) 15:49:06.65ID:oTs1t0ZM0NIKU592名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 83d1-6TzK [124.44.21.187])
2017/08/29(火) 15:49:13.94ID:WFSgoPUD0NIKU その龍に本家ゼロクロニクルの主人公アイリス持ってきたら形になってくるよな
2周年イベントはこれだわ
2周年イベントはこれだわ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f87-2x4P [219.19.174.118])
2017/08/29(火) 15:49:14.04ID:msDelZgR0NIKU >>590
俺17歳
俺17歳
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e33e-thtT [14.9.136.64])
2017/08/29(火) 15:50:40.13ID:wyRQusYL0NIKU >>590
おれ5さい
おれ5さい
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 8387-aw2T [60.137.46.140])
2017/08/29(火) 15:51:21.85ID:noHey6pw0NIKU 本家からマルドゥーク輸入しようぜ!
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-wqH8 [49.98.79.158])
2017/08/29(火) 15:51:22.40ID:CoQ1OvRydNIKU 龍はコートの真ん中に返球すれば
体にぶち当たるか近い!で打ち上げ確定だな
体にぶち当たるか近い!で打ち上げ確定だな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-DfRU [106.161.229.76])
2017/08/29(火) 15:52:47.22ID:Q54/2ZJvaNIKU >>588
笑ってる奴はキッズやぞ😎
笑ってる奴はキッズやぞ😎
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 83cf-OqlR [124.18.97.155])
2017/08/29(火) 15:52:47.49ID:KfGJ49k+0NIKU 過去にテニスRPGにしちゃえばって書いたらスルーだったから、レスが付いただけでも喜んでいいと思うよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 630f-Hl6Y [180.200.75.2])
2017/08/29(火) 15:53:42.50ID:3Dv7Tmzh0NIKU むしろ逆にちっちゃい龍をひたすらロブで落とし続ける曜日マッチ欲しい......。自分でもロブがどこに飛ぶかわからなくて困っている......。オンザラインのロブを極めたい。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1303-GOB6 [128.53.188.71])
2017/08/29(火) 15:54:24.67ID:NUNtqf0X0NIKU レクトのSS不具合って何?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-ac/6 [182.250.241.17 [上級国民]])
2017/08/29(火) 15:55:56.52ID:p4C2SjMqaNIKU >>580
専用ボス用意してくれたらツアーも楽しいんだけどな
専用ボス用意してくれたらツアーも楽しいんだけどな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6fa5-Hl6Y [111.169.65.203])
2017/08/29(火) 15:56:29.71ID:vamvWrB80NIKU603名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cf63-oHh7 [121.112.18.26])
2017/08/29(火) 15:57:22.67ID:oTs1t0ZM0NIKU 龍もいいが、SS打ち放題のトレーニングモードは追加してほしいわ。
あとは、お互いにスタミナ無限のcpu戦トレーニングモードとかね。
あとは、お互いにスタミナ無限のcpu戦トレーニングモードとかね。
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-DfRU [106.161.229.76])
2017/08/29(火) 15:57:34.07ID:Q54/2ZJvaNIKU ちっちゃい龍打ち落とすとか
エクセリアがだまっとらぞ
エクセリアがだまっとらぞ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cfec-bbY7 [153.209.107.56])
2017/08/29(火) 15:57:48.87ID:z7SjPVBi0NIKU >>600
変身中の声がキモい不具合
変身中の声がキモい不具合
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0385-Xf9Q [220.214.61.174])
2017/08/29(火) 15:57:58.20ID:04zr3WRv0NIKU 中1はあれだけどまあ高校生なら自己責任でみても良いと思うけどな
でも2ch見るのって冗談抜きに性格に悪影響及ぼすぞ
でも2ch見るのって冗談抜きに性格に悪影響及ぼすぞ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-Uepa [182.250.246.241])
2017/08/29(火) 15:58:12.22ID:0qSZ83hJaNIKU エクセも撃ち落とせばいい
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 83d1-6TzK [124.44.21.187])
2017/08/29(火) 15:58:54.07ID:WFSgoPUD0NIKU609名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-ac/6 [182.250.241.17 [上級国民]])
2017/08/29(火) 15:58:58.18ID:p4C2SjMqaNIKU SSやチャージSP何か使えるトレーニングは欲しいね確かに
専用SPとかあればそれだけでミニゲームになりそうなのに
モリモリは意外とそのあたり硬派というかお堅いというか
そんな部分は感じる
専用SPとかあればそれだけでミニゲームになりそうなのに
モリモリは意外とそのあたり硬派というかお堅いというか
そんな部分は感じる
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0385-Xf9Q [220.214.61.174])
2017/08/29(火) 15:59:02.26ID:04zr3WRv0NIKU トレーニングモードは確かに欲しい
どこにうっても打球帰ってくる的な
体力無限でさ
どこにうっても打球帰ってくる的な
体力無限でさ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d3ec-Vlqx [58.85.147.53])
2017/08/29(火) 15:59:57.12ID:bo60IFlL0NIKU シズク来たー✌('ω')✌
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-z+1+ [182.251.249.13])
2017/08/29(火) 16:00:18.13ID:Ul8gGEOaaNIKU 秋シズクキタ━(゚∀゚)━!
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fc3-aTaV [219.105.181.104])
2017/08/29(火) 16:00:32.15ID:r29eQTE80NIKU >>608
それガイジ専用通路やぞ
それガイジ専用通路やぞ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f92-oKtA [219.127.192.202])
2017/08/29(火) 16:00:51.44ID:+B9puHj70NIKU シズクぶっ壊れやんwwwwwww
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-JQLX [49.98.142.109])
2017/08/29(火) 16:01:48.61ID:4VBpzACudNIKU また閉会式とかあると思ってさいかわパ待機してたのにー
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e33e-thtT [14.9.136.64])
2017/08/29(火) 16:02:39.35ID:wyRQusYL0NIKU617名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 63d5-vgeI [180.27.115.213])
2017/08/29(火) 16:02:42.95ID:vVIv/zgm0NIKU プレゼントマッチ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 63d5-vgeI [180.27.115.213])
2017/08/29(火) 16:03:36.02ID:vVIv/zgm0NIKU >>616
まだ仲間にしていなかったことに驚き
まだ仲間にしていなかったことに驚き
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-JQLX [49.98.142.109])
2017/08/29(火) 16:03:40.43ID:4VBpzACudNIKU 今単発引いたら何かいつもと違う気がして
キャロが星持ってきたんだけど確定演出とかあるん?
キャロが星持ってきたんだけど確定演出とかあるん?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6fa5-Hl6Y [111.169.65.203])
2017/08/29(火) 16:04:26.53ID:vamvWrB80NIKU >>619
多分フードマンの左利き演出のせいじゃないの?
多分フードマンの左利き演出のせいじゃないの?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1367-RVi4 [106.167.152.79])
2017/08/29(火) 16:04:35.12ID:HGqs8yXk0NIKU622名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-zUJ4 [49.98.130.112])
2017/08/29(火) 16:05:16.26ID:9Hj58KifdNIKU 無しイベか?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 83d1-6TzK [124.44.21.187])
2017/08/29(火) 16:05:46.22ID:WFSgoPUD0NIKU 秋シズクって何だ?
ネタか?
ネタか?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1367-H7C4 [106.160.94.216])
2017/08/29(火) 16:06:17.09ID:JbxzVVTv0NIKU 凱旋チケットは別のイベントってまた電卓ダブルスの報酬にでもするのか?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f87-+kVh [219.206.204.12])
2017/08/29(火) 16:06:31.06ID:V5Gf/yNq0NIKU もうイベントやりつくしたよな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf2f-KyM6 [117.53.34.190])
2017/08/29(火) 16:07:34.06ID:A4qZSZEw0NIKU >>620
そんなのあるのか
そんなのあるのか
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-DfRU [106.161.229.76])
2017/08/29(火) 16:07:50.68ID:Q54/2ZJvaNIKU いい加減にガチャチケ1枚とか言うクソ報酬やめてほしい
10枚あってもゴミしか出ないんだから3枚くらいパパっと配れや
10枚あってもゴミしか出ないんだから3枚くらいパパっと配れや
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-z+1+ [182.250.241.15])
2017/08/29(火) 16:08:34.75ID:arzqNPK/aNIKU >>624
簡単に配るわけないやろ
簡単に配るわけないやろ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 63d5-vgeI [180.27.115.213])
2017/08/29(火) 16:08:36.71ID:vVIv/zgm0NIKU MVPの59位が出てきたわ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-JQLX [49.98.142.109])
2017/08/29(火) 16:08:48.04ID:4VBpzACudNIKU >>620
ああそうかも、なんか両手で打ってた気がしたアドセンスクリック
ああそうかも、なんか両手で打ってた気がしたアドセンスクリック
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-DfRU [106.161.229.76])
2017/08/29(火) 16:09:58.86ID:Q54/2ZJvaNIKU 本家ならクソチケとかじゃなくてジュエル50とか平気で配ったりするのになぁ
ジュエル500とかすぐ貯まったりするのに
テニスと来たらチケット一枚とか(笑)
ジュエル500とかすぐ貯まったりするのに
テニスと来たらチケット一枚とか(笑)
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Hl6Y [49.98.90.227])
2017/08/29(火) 16:11:01.57ID:BTnEkvQQdNIKU 単発だと左利きのキャラ出た場合バックハンドで打ってるね
まあ今通常ガチャはルカも出ないから金演出で左利き演出だったらワタルとかサングラスドレッドの変な星3確定
まあ今通常ガチャはルカも出ないから金演出で左利き演出だったらワタルとかサングラスドレッドの変な星3確定
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f67-x49N [119.105.220.226])
2017/08/29(火) 16:12:14.51ID:meKBaAHy0NIKU なんかさっき無料の凱旋引いたら、最初にボールの色が緑がくすんだような色でそこから銀、金に変わってバイパー出たんだけど
これって確定演出なのかな
これって確定演出なのかな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0363-CsPo [220.99.236.47])
2017/08/29(火) 16:16:09.65ID:w8pslsOH0NIKU いつもそうじゃなかったか?
俺もロード入ってエシリアが星もってきたが
俺もロード入ってエシリアが星もってきたが
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-DfRU [106.161.229.76])
2017/08/29(火) 16:17:03.59ID:Q54/2ZJvaNIKU 聞いてるのかチンゲさんよぉ?
あとさぁ〜いい加減にギアいきなり星5とかやったらどないなんですかねぇ
あとさぁ〜いい加減にギアいきなり星5とかやったらどないなんですかねぇ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c336-eImn [182.170.231.54])
2017/08/29(火) 16:17:11.85ID:YllR76J00NIKU 今日は当たる日?
4垢中3垢が星4出たぞ
4垢中3垢が星4出たぞ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 63d5-vgeI [180.27.115.213])
2017/08/29(火) 16:17:18.96ID:vVIv/zgm0NIKU638名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-Hl6Y [126.209.23.44])
2017/08/29(火) 16:18:50.21ID:VK6c6ah40NIKU シズク出たけど凸ルーンがない
アマタくん続行や
アマタくん続行や
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 8fe0-S1SG [113.197.209.232])
2017/08/29(火) 16:21:00.40ID:NQtzBGC/0NIKU 嘘つけ!いつも通りに、おにぎり出たぞ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-p0nZ [49.98.209.115])
2017/08/29(火) 16:21:29.94ID:KEYDqjvTdNIKU え、てかみんな単発で引いてるんだ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr67-k72d [126.34.1.129])
2017/08/29(火) 16:22:30.27ID:+BCNNySArNIKU そういや今日本家がおせにゃんか
どっちにしろテニスは明日新キャラ公開で今日は何もあるわけないが
どっちにしろテニスは明日新キャラ公開で今日は何もあるわけないが
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW f3ec-x0uu [114.162.165.173])
2017/08/29(火) 16:22:33.13ID:ww6kOXAl0NIKU >>640
無料の話だろ
無料の話だろ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0363-CsPo [220.99.236.47])
2017/08/29(火) 16:22:38.95ID:w8pslsOH0NIKU >>640
え?毎日無料で単発一回あるだろ
え?毎日無料で単発一回あるだろ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-p0nZ [49.98.209.115])
2017/08/29(火) 16:24:38.91ID:KEYDqjvTdNIKU ああ、失礼しました
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c336-eImn [182.170.231.54])
2017/08/29(火) 16:25:34.79ID:YllR76J00NIKU メアとノアだったから微妙キャラだけどな
ヒロとアマタが欲しいんだよ
ヒロとアマタが欲しいんだよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-s0wo [49.98.142.89])
2017/08/29(火) 16:25:54.17ID:mLkATjrndNIKU647名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0363-CsPo [220.99.236.47])
2017/08/29(火) 16:25:55.05ID:w8pslsOH0NIKU 本家も初音ミクコラボだった
テニスは明後日から何のイベントなんだろうな
テニスは明後日から何のイベントなんだろうな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 8fe0-S1SG [113.197.209.232])
2017/08/29(火) 16:26:19.09ID:NQtzBGC/0NIKU シオンのチャージショット不具合って何?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-z+1+ [182.251.249.14])
2017/08/29(火) 16:27:57.08ID:cWfZMcsuaNIKU 妖怪ウォッチコラボ
おばけ
祓う
巫女
見破りました😤
おばけ
祓う
巫女
見破りました😤
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-s0wo [49.98.150.7])
2017/08/29(火) 16:28:20.92ID:MvFM5dLPdNIKU リーダーシズクでシュシュ靴履かせたルカならスタミナ緑の時はスタミナ消費50%カットでスタミナ550近くあるからそりゃあ打ち合いも強いわ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-FDRw [126.199.19.65])
2017/08/29(火) 16:35:53.10ID:0t8b8pbvpNIKU 何もイベント思いつかなくて空白期間作るくらいならウインナーくらいやれよと
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6fcb-zUJ4 [119.240.189.239])
2017/08/29(火) 16:39:27.69ID:TRtabvvI0NIKU タワーにやり甲斐が全くないからイベント無いとホントくそだなこのゲーム
空白作っちゃダメだわ
空白作っちゃダメだわ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 83d1-6TzK [124.44.21.187])
2017/08/29(火) 16:40:00.47ID:WFSgoPUD0NIKU おまいらイベントイベント急かしすぎると紅葉コートとか実装してきてより苦しむことになるぞ
それよりイベントまだか…
それよりイベントまだか…
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8387-thtT [60.65.224.198])
2017/08/29(火) 16:48:59.16ID:mJXEai0q0NIKU お前も急かしてんじゃねーか
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-aTaV [182.250.241.83])
2017/08/29(火) 16:53:28.76ID:kRTX6TL1aNIKU 10年くらいぶりにミク聞いたけど歌めっちゃうまくなってんのな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr67-rlI+ [126.234.22.118])
2017/08/29(火) 16:55:42.14ID:Mhr9Jw0OrNIKU レクトはワイには使いこなせんかったわ
結局メアオスシュシュに戻してもうた
結局メアオスシュシュに戻してもうた
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-nq1r [49.97.109.215])
2017/08/29(火) 16:57:02.28ID:JZUgmuvmdNIKU >>656
あれはクレーじゃなくてグラス、灼熱キャラだからな
あれはクレーじゃなくてグラス、灼熱キャラだからな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1303-GOB6 [128.53.188.71])
2017/08/29(火) 16:57:10.86ID:NUNtqf0X0NIKU >>656
イロメロお持ちでない?
イロメロお持ちでない?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr67-rlI+ [126.234.22.118])
2017/08/29(火) 16:59:19.49ID:Mhr9Jw0OrNIKU >>658
実装から300連はしとるが、降ってきてくれないわ
実装から300連はしとるが、降ってきてくれないわ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-CsPo [1.72.1.156])
2017/08/29(火) 16:59:48.43ID:vTLkAso6dNIKU >>648
チャージ出来なかった笑
チャージ出来なかった笑
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-Hl6Y [126.209.23.44])
2017/08/29(火) 17:01:31.64ID:VK6c6ah40NIKU しゅぽーんw
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-7ZO0 [49.97.111.155])
2017/08/29(火) 17:02:14.05ID:lc9hxZRjdNIKU そ〜ぃっw
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-DfRU [106.161.229.76])
2017/08/29(火) 17:02:52.69ID:Q54/2ZJvaNIKU ほやぁーんw
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-s0wo [49.98.150.7])
2017/08/29(火) 17:03:39.64ID:MvFM5dLPdNIKU665名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-JQLX [49.98.142.109])
2017/08/29(火) 17:03:48.21ID:4VBpzACudNIKU 燃えちまいな!
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-Hl6Y [126.209.23.44])
2017/08/29(火) 17:04:13.38ID:VK6c6ah40NIKU 燃えちまいなはやめろ
イロメロに効く
イロメロに効く
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-7ZO0 [126.247.0.191])
2017/08/29(火) 17:04:17.33ID:K7zkxJcWpNIKU 凱旋ガチャってまだあったのな
この糞ゲー全然ガチャさせないから見てなかったわ
この糞ゲー全然ガチャさせないから見てなかったわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-eFlw [49.98.77.66])
2017/08/29(火) 17:04:22.09ID:ge7Bts6IdNIKU シズちゃん、アマタ、アイラ、ピロで優先4凸順はどれだろ?
芝はネモ、ぞば、ティナ各4凸
ハードはルカ、ビビ、ハルカ各4凸
がいます!
芝はネモ、ぞば、ティナ各4凸
ハードはルカ、ビビ、ハルカ各4凸
がいます!
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8387-thtT [60.65.224.198])
2017/08/29(火) 17:05:52.04ID:mJXEai0q0NIKU なんだろう、イラっとする
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f67-x49N [119.105.220.226])
2017/08/29(火) 17:07:33.26ID:meKBaAHy0NIKU ビビって一瞬誰かと思ったわ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-8xYd [182.251.251.50])
2017/08/29(火) 17:07:34.43ID:go36kypZaNIKU >>668
ピロ>シズ、アイラ>オマタ
ピロ>シズ、アイラ>オマタ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-KCy6 [182.251.242.2])
2017/08/29(火) 17:08:06.16ID:6lIiHrd4aNIKU カルシウム足りてない反抗期のキッズ多すぎ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1303-GOB6 [128.53.188.71])
2017/08/29(火) 17:09:05.39ID:NUNtqf0X0NIKU >>667
毎日単発やってないガイジか?
毎日単発やってないガイジか?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0349-thtT [220.211.227.60])
2017/08/29(火) 17:09:05.94ID:cMW9V+000NIKU >>597
一理ある
一理ある
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6fcb-zUJ4 [119.240.189.239])
2017/08/29(火) 17:09:20.04ID:TRtabvvI0NIKU 18時になんかイベント頼むぞ
無しイベだけはマジ勘弁
無しイベだけはマジ勘弁
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-Hl6Y [126.209.23.44])
2017/08/29(火) 17:11:05.77ID:VK6c6ah40NIKU 今のグラスは打ち合い出来るキャラいないと
マジで糞ゲーだからな
ピロアイラの優先度は高い
マジで糞ゲーだからな
ピロアイラの優先度は高い
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-7ZO0 [126.247.0.191])
2017/08/29(火) 17:11:09.57ID:K7zkxJcWpNIKU >>673
常に新キャラ引ける糞社員かな?
常に新キャラ引ける糞社員かな?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1303-GOB6 [128.53.188.71])
2017/08/29(火) 17:12:16.40ID:NUNtqf0X0NIKU >>677
すまん意味がわからん
すまん意味がわからん
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf2f-KyM6 [117.53.34.190])
2017/08/29(火) 17:13:12.13ID:A4qZSZEw0NIKU ケチりすぎて灼熱以外4凸パーティ組めない
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-eFlw [49.98.77.66])
2017/08/29(火) 17:13:57.17ID:ge7Bts6IdNIKU681名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-JQLX [49.98.142.109])
2017/08/29(火) 17:15:14.69ID:4VBpzACudNIKU アマタはミスターサタンのスタメンだからな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0349-thtT [220.211.227.60])
2017/08/29(火) 17:15:17.03ID:cMW9V+000NIKU >>677
たぶんだけどな、おまえ相当損してるぞ?
たぶんだけどな、おまえ相当損してるぞ?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-eFlw [49.98.77.66])
2017/08/29(火) 17:15:45.88ID:ge7Bts6IdNIKU684名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8fad-yjMn [49.241.18.179])
2017/08/29(火) 17:16:52.04ID:FxsTEPDO0NIKU685名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-JQLX [49.98.142.109])
2017/08/29(火) 17:16:59.41ID:4VBpzACudNIKU 凱旋って無料だけでもう50連ぐらい出来たんじゃね
まあ欲しいのは当たらないんだが
まあ欲しいのは当たらないんだが
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-z+1+ [182.251.249.1])
2017/08/29(火) 17:18:04.45ID:FLeLRaSaaNIKU 凱旋単発で昔欲しかったマールとかカモメ引けたから大満足だわ😇 😇 😇
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c38e-2x4P [182.165.232.87])
2017/08/29(火) 17:18:41.86ID:DRTv3r8J0NIKU いっとくが白テニの課金要素はかなりゆるい
普通のソシャゲーと比べるとかなりポカポカ運営だ
だからキャラゲーとか文句言ってる奴しね
普通のソシャゲーと比べるとかなりポカポカ運営だ
だからキャラゲーとか文句言ってる奴しね
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-DfRU [106.161.229.76])
2017/08/29(火) 17:20:57.52ID:Q54/2ZJvaNIKU 凱旋単発とか新キャラでやんのやが
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7f51-9+gX [59.128.68.20])
2017/08/29(火) 17:21:04.50ID:Wf6UDZEO0NIKU 被りの数は忘れちゃったけど非所持だった星4だけでも6体出てるわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-p0nZ [49.98.209.115])
2017/08/29(火) 17:21:45.12ID:KEYDqjvTdNIKU 少な
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c3ba-RhIx [118.241.12.106])
2017/08/29(火) 17:21:50.46ID:y4ibTXbh0NIKU >>677
毎日無料で引けるから相当配ってるぞ
毎日無料で引けるから相当配ってるぞ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1303-GOB6 [128.53.188.71])
2017/08/29(火) 17:24:54.62ID:NUNtqf0X0NIKU693名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0H67-Hl6Y [126.209.55.0])
2017/08/29(火) 17:26:29.00ID:pjn1MLlbHNIKU レンファ陣で強化したティナでひゃっはーするの楽しい
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 83d1-6TzK [124.44.21.187])
2017/08/29(火) 17:33:25.72ID:WFSgoPUD0NIKU ここまでイベント無いならスレの先頭に
【運営のスケジュールを勝手に決める枠】
でも付けて要望まとめればアイデア盗んでくれないかな
もちろん先頭は”龍が両手にラケット”な
【運営のスケジュールを勝手に決める枠】
でも付けて要望まとめればアイデア盗んでくれないかな
もちろん先頭は”龍が両手にラケット”な
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 8fd9-zdOa [113.37.181.86])
2017/08/29(火) 17:37:26.93ID:qnMvVAIf0NIKU 凱旋でルカ引いたけど神気いつ?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-reYj [182.250.241.17])
2017/08/29(火) 17:46:26.07ID:p4C2SjMqaNIKU 無料忘れまくって結局4回くらいしか回してないや
まあ単発なのに二人出たから元は取ってるかな
まあ単発なのに二人出たから元は取ってるかな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f87-+kVh [219.206.204.12])
2017/08/29(火) 17:47:56.91ID:V5Gf/yNq0NIKU 無料ガチャ全然星4出なくね?
2垢で毎日引いてるけど星4 3体しか出てない
2垢で毎日引いてるけど星4 3体しか出てない
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-thtT [126.152.193.44])
2017/08/29(火) 17:49:27.58ID:cHsWtUgjpNIKU 凱旋金チケいつなのよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bf2f-KyM6 [117.53.34.190])
2017/08/29(火) 17:52:41.18ID:A4qZSZEw0NIKU さっさと配ってほしい
別の形式っていつになるんですかねえ
別の形式っていつになるんですかねえ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-reYj [182.250.241.17])
2017/08/29(火) 17:53:47.20ID:p4C2SjMqaNIKU 追加の金チケットってそもそもどういう経緯でくれる感じになったんだっけ?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8387-enLh [60.91.251.199])
2017/08/29(火) 17:55:08.28ID:kN39TzxC0NIKU エクセの神気はよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7f67-0U6S [27.84.46.253])
2017/08/29(火) 17:55:13.72ID:7XeQPeJD0NIKU >>479
って言うけどタコ配信って1ヶ月で1万位だってよ。
って言うけどタコ配信って1ヶ月で1万位だってよ。
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 8fe0-S1SG [113.197.209.232])
2017/08/29(火) 17:57:11.92ID:NQtzBGC/0NIKU iPhoneやAndroidでプレイしてる人はフィルムやガラス付けてますか?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-nq1r [49.97.109.215])
2017/08/29(火) 17:57:47.95ID:JZUgmuvmdNIKU705名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-7ZO0 [126.247.0.191])
2017/08/29(火) 18:01:05.18ID:K7zkxJcWpNIKU 意味分かるだろ、普段全然ガチャ引けないからガチャ画面にまずいかないの。気づかないだろ?糞ゲーやはほんと
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-0D+h [126.236.40.235])
2017/08/29(火) 18:01:25.12ID:8hExXp0KpNIKU 火川くんのチームCやんけw2〜3人うまいのいればA.Bループいけるやろ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-8xYd [182.251.251.50])
2017/08/29(火) 18:01:27.45ID:go36kypZaNIKU708名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-7ZO0 [126.247.0.191])
2017/08/29(火) 18:01:32.75ID:K7zkxJcWpNIKU >>703
付けたら反応おかしくなるで
付けたら反応おかしくなるで
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf67-/ECB [121.107.197.140])
2017/08/29(火) 18:03:50.74ID:6Kj41lhO0NIKU せいくんレベルで家賃稼げるわけないだろw
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-Uepa [126.78.248.172])
2017/08/29(火) 18:06:15.00ID:FmkORhkk0NIKU711名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c3ba-RhIx [118.241.12.106])
2017/08/29(火) 18:07:03.70ID:y4ibTXbh0NIKU712名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-CsPo [126.254.2.183])
2017/08/29(火) 18:09:51.45ID:FS5vLuA7pNIKU 俺もせいくんレベルで家賃払えるほど稼げないと思う
今までの合計が家賃1ヶ月分って意味じゃないの?
今までの合計が家賃1ヶ月分って意味じゃないの?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-s0wo [49.98.150.7])
2017/08/29(火) 18:11:48.27ID:MvFM5dLPdNIKU せいくんとから久しぶりに聞いたけどまだ白テニ配信してんのか
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8387-enLh [60.91.251.199])
2017/08/29(火) 18:12:25.54ID:kN39TzxC0NIKU715名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 838b-oKtA [124.40.93.119])
2017/08/29(火) 18:13:30.90ID:mBsNX8lT0NIKU たこみたいに1万とはっきり言わず、ぼかした表現なのってそういうことだよな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1367-aTaV [106.168.134.130])
2017/08/29(火) 18:17:11.73ID:CSOw4VlU0NIKU っていうかたこは先月ほとんど配信してないだろ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-nq1r [49.97.109.215])
2017/08/29(火) 18:19:48.57ID:JZUgmuvmdNIKU たこは低く言って稼いでるの隠してせいくんは盛って言いそうな感じやねキャラ的に
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f87-+kVh [219.206.204.12])
2017/08/29(火) 18:20:50.16ID:V5Gf/yNq0NIKU せいくん名前変えてたな
まだやってるっぽい
まだやってるっぽい
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f03-2O7+ [111.89.103.142])
2017/08/29(火) 18:26:09.63ID:Iac17wHG0NIKU ビンゴカードにタワーダブルス10勝があるのに期間中に新しいダブルスイベント何も来てないじゃん……
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-reYj [182.250.241.17])
2017/08/29(火) 18:28:30.77ID:p4C2SjMqaNIKU 2週間で22連ほどだから回せる量自体はまあ並かなと思うけど
星4が10%の10キャラピックアップだから比較的キャラもらってる印象があるのかもな
星4が10%の10キャラピックアップだから比較的キャラもらってる印象があるのかもな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-p0nZ [49.98.210.240])
2017/08/29(火) 18:33:37.00ID:CRHhzj12dNIKU 的当てのルーン減った?気のせいならいいけど😂
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c38e-2x4P [182.165.232.87])
2017/08/29(火) 18:34:26.13ID:DRTv3r8J0NIKU ビジネスで白テニやってる層がガチのキモオタに勝てるわけないわな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-MFhN [49.98.12.77])
2017/08/29(火) 18:35:24.31ID:Lnly4/8qdNIKU 738tウッザ死ねよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-z+1+ [182.251.249.48])
2017/08/29(火) 18:36:23.72ID:/gn72iV5aNIKU ごめんなさい(*´・人・*)
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-reYj [182.250.241.17])
2017/08/29(火) 18:37:45.13ID:p4C2SjMqaNIKU726名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-MFhN [49.98.12.77])
2017/08/29(火) 18:39:07.66ID:Lnly4/8qdNIKU 許さん
煽るためにフォルトとかアマタおかしいわ
にゃにゃーん様から5ポイント貰ってなかったのに
煽るためにフォルトとかアマタおかしいわ
にゃにゃーん様から5ポイント貰ってなかったのに
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-p0nZ [49.98.210.240])
2017/08/29(火) 18:46:26.20ID:CRHhzj12dNIKU >>725
チームタウンのやつ!
チームタウンのやつ!
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d389-0bAf [122.134.172.133])
2017/08/29(火) 18:49:59.74ID:lNZto2310NIKU >>700
まえのんが頼み込んでくれたんだぜ
まえのんが頼み込んでくれたんだぜ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-CsPo [49.104.7.68])
2017/08/29(火) 18:50:31.42ID:HLN60hz3dNIKU 凱旋ガチャは常設化、毎日無料1回も無期限
これぐらいやらんと、新規参入見込めないし定着もせんやろな
これぐらいやらんと、新規参入見込めないし定着もせんやろな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f67-6TzK [175.133.28.174])
2017/08/29(火) 18:53:53.21ID:OA6hjS/P0NIKU あと通常ステージ全クリアしてる人用にボーナスでガチャP30くらいとギアルーン獲得のステージ用意してくれないかね
溜め込まれているのも消費させられるしマイナスは無いと思うのだが
溜め込まれているのも消費させられるしマイナスは無いと思うのだが
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f67-6TzK [175.133.28.174])
2017/08/29(火) 18:54:21.56ID:OA6hjS/P0NIKU >>730
ちなみに毎日出来るものな
ちなみに毎日出来るものな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-reYj [182.250.241.17])
2017/08/29(火) 18:58:28.93ID:p4C2SjMqaNIKU 白テニは大体実験からの本実装されたもの多いし
凱旋が常設はあり得そうな気がする
あの率なら毎日1回無料でも知れてるし
神気or再調整で富豪は当たるまで回すだろうしな
凱旋が常設はあり得そうな気がする
あの率なら毎日1回無料でも知れてるし
神気or再調整で富豪は当たるまで回すだろうしな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-CsPo [126.253.227.106])
2017/08/29(火) 18:59:36.29ID:WShNTrD0pNIKU 凱旋は常設よりもゴッドフェス方式の方が儲かりそう
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f03-2O7+ [111.89.103.142])
2017/08/29(火) 19:03:36.45ID:Iac17wHG0NIKU でもコヨミちゃんは二度と手に入らないんですよね?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-CsPo [126.253.227.106])
2017/08/29(火) 19:04:18.48ID:WShNTrD0pNIKU そろそろ再登場くるやろ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
2017/08/29(火) 19:10:53.70ID:xhABnY500NIKU http://imgur.com/8ag7Rc8.jpg
これって初期からあったバグだっけ?今更かよ
これって初期からあったバグだっけ?今更かよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-MFhN [49.98.12.77])
2017/08/29(火) 19:11:19.04ID:Lnly4/8qdNIKU セリリカ以外は再登場できるんだっけ?2016
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-reYj [182.250.241.17])
2017/08/29(火) 19:12:59.76ID:p4C2SjMqaNIKU 原因が分からないから直せないって言ってたから
やっと根本的な問題がわかったんだろう
やっと根本的な問題がわかったんだろう
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-CsPo [126.253.227.106])
2017/08/29(火) 19:13:45.69ID:WShNTrD0pNIKU >>736
ノーベル賞もんの発見だぞ
ノーベル賞もんの発見だぞ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-MFhN [49.98.12.77])
2017/08/29(火) 19:15:59.73ID:Lnly4/8qdNIKU タゲ取ってくれて便利だったりもするバグだったな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cff7-GuPp [153.164.207.5])
2017/08/29(火) 19:17:49.38ID:6tjYq91B0NIKU コヨミってばかわええなあ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
2017/08/29(火) 19:19:42.79ID:xhABnY500NIKU ランキング上位狙い層以外はサブミ消化だけのトーナメントイベントが半月近く続き、それも終わった今日まじで何もやること無いな
こんな時こそ5ウィナーやれや
明日もどうせ31日キャラシルエットだけで終わるの確定してるし
こんな時こそ5ウィナーやれや
明日もどうせ31日キャラシルエットだけで終わるの確定してるし
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-z+1+ [182.251.249.8])
2017/08/29(火) 19:19:44.82ID:Pn3+gYIoaNIKU 死にバグは根本的には治せないから強制復活させることで解決したんやで😚
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-2O7+ [126.236.41.55])
2017/08/29(火) 19:21:43.03ID:hSpNX09+pNIKU セリリカも再登場の記載あり
復刻しませんを明言してるのはシュシュルカだけ
復刻しませんを明言してるのはシュシュルカだけ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f37c-vgeI [114.145.61.124])
2017/08/29(火) 19:23:26.02ID:Py1mvPUr0NIKU コヨミのいないアカウントとか俺にとってはゴミ同然や
引けなかったら多分辞めてた
引けなかったら多分辞めてた
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-z+1+ [182.251.249.8])
2017/08/29(火) 19:23:51.04ID:Pn3+gYIoaNIKU 前のおせ生で浅井さんが「限定なのでもちろん再登場ではなく……」的なこと言ってるから復刻する気微塵も無いぞ😇 😇 😇
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-ac/6 [182.250.241.17 [上級国民]])
2017/08/29(火) 19:23:52.71ID:p4C2SjMqaNIKU イベントリストゴチャゴチャし過ぎ問題もどうにかしてくれ
ツアー・シングル・ダブルスか
同種シリーズのタブで分けろや・・・
何気にヴィクトリーメダル貰えるダブルスまだ健在だったんだな
ツアー・シングル・ダブルスか
同種シリーズのタブで分けろや・・・
何気にヴィクトリーメダル貰えるダブルスまだ健在だったんだな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f03-2O7+ [111.89.103.142])
2017/08/29(火) 19:27:37.61ID:Iac17wHG0NIKU はやくマールちゃん3人目を実装してくれないとラッキー不足で飢え死にしそう……
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-2O7+ [126.236.41.55])
2017/08/29(火) 19:27:48.77ID:hSpNX09+pNIKU クリスマス正月組は1年後のクリスマス正月に再登場と神気来そうだけどな。本家も毎回1年後神気だし
もしセリリカ再登場神気くるなら1000万記念だろうな
もしセリリカ再登場神気くるなら1000万記念だろうな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-ac/6 [182.250.241.17 [上級国民]])
2017/08/29(火) 19:29:18.23ID:p4C2SjMqaNIKU さすがに1000万がセリリカ(新モデル)だったらズコー感が半端ない
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cf8e-fNwS [121.80.244.5])
2017/08/29(火) 19:31:15.53ID:9o1mfmFb0NIKU 一周年のルカシュシュも正直???って感じだった
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-CsPo [126.253.227.106])
2017/08/29(火) 19:32:09.19ID:WShNTrD0pNIKU ツユハに決まってんだろ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1303-GOB6 [128.53.188.71])
2017/08/29(火) 19:32:32.96ID:NUNtqf0X0NIKU 凱旋にいない2016年のキャラは再登場ない
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-CsPo [126.253.227.106])
2017/08/29(火) 19:34:16.19ID:WShNTrD0pNIKU コヨミは今年からやろ?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-2O7+ [126.236.41.55])
2017/08/29(火) 19:35:42.31ID:hSpNX09+pNIKU テニスの記念のなんかのときにはリリカみたいなテニス新オリキャラ入れて欲しいわ。
1周年記念感まったくないシュシュルカみたいな苦し紛れの誰得キャラ入れるぐらいならなおさら
1周年記念感まったくないシュシュルカみたいな苦し紛れの誰得キャラ入れるぐらいならなおさら
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f92-oKtA [219.127.192.202])
2017/08/29(火) 19:36:19.00ID:+B9puHj70NIKU757名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-z+1+ [182.251.249.50])
2017/08/29(火) 19:38:22.88ID:uMTwL/AnaNIKU >>756
本人だけどお前マジ糞だなo(`ω´)o
本人だけどお前マジ糞だなo(`ω´)o
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-ac/6 [182.250.241.17 [上級国民]])
2017/08/29(火) 19:38:26.96ID:p4C2SjMqaNIKU 一応初登場のシュシュはともかく
何故ルカとは思った
まあシュシュも記念に出るにはおかしいが
ストローク強化とチャージのイメージ的には割と妥当だったかなと
つか既に来てるキャラじゃなくて
まだ来てないキャラの実装優先してくれよ
何故ルカとは思った
まあシュシュも記念に出るにはおかしいが
ストローク強化とチャージのイメージ的には割と妥当だったかなと
つか既に来てるキャラじゃなくて
まだ来てないキャラの実装優先してくれよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6fcb-zUJ4 [119.240.189.239])
2017/08/29(火) 19:39:05.08ID:TRtabvvI0NIKU >>756
恥ずかしすぎるなw
恥ずかしすぎるなw
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1303-GOB6 [128.53.188.71])
2017/08/29(火) 19:39:06.04ID:NUNtqf0X0NIKU761名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6fcb-zUJ4 [119.240.189.239])
2017/08/29(火) 19:39:51.06ID:TRtabvvI0NIKU 弱ルカのほうはよ神気してくれい〜
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-MFhN [49.98.12.77])
2017/08/29(火) 19:41:38.24ID:Lnly4/8qdNIKU あれレクトは最初再登場しませんって書いてなかったっけ?覚えてないや
そうすると2016は凱旋に居ないセリリカ、クリシャルクリアイラがみにゃんソフィが再登場なし?
そうすると2016は凱旋に居ないセリリカ、クリシャルクリアイラがみにゃんソフィが再登場なし?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 63bb-vgeI [180.10.166.61])
2017/08/29(火) 19:44:49.09ID:KqT36OSo0NIKU 見てるか?バレ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-ac/6 [182.250.241.17 [上級国民]])
2017/08/29(火) 19:45:26.53ID:p4C2SjMqaNIKU バレンティン?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-2O7+ [126.236.41.55])
2017/08/29(火) 19:45:38.97ID:hSpNX09+pNIKU766名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-aTaV [182.251.247.15])
2017/08/29(火) 19:46:03.10ID:X53ea0r5aNIKU 草ルカはSS1ど根性にしてくれ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-CsPo [126.253.227.106])
2017/08/29(火) 19:46:29.76ID:WShNTrD0pNIKU ルカ神気はよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-ds0K [106.161.217.222])
2017/08/29(火) 19:46:58.57ID:IhHKdkx8aNIKU ダブルヒロほんと糞やな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-ac/6 [182.250.241.17 [上級国民]])
2017/08/29(火) 19:47:54.32ID:p4C2SjMqaNIKU 被弾ダメージのみ身代わりになる
HP200のアーマーバリアを自分と味方に付与するので何卒
HP200のアーマーバリアを自分と味方に付与するので何卒
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-Cj69 [126.131.156.171])
2017/08/29(火) 19:49:06.15ID:xTzWtqoK0NIKU >>768
ダブルレクトで対抗するんだ🤣
ダブルレクトで対抗するんだ🤣
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2387-E4C4 [126.225.114.253])
2017/08/29(火) 19:49:21.63ID:sfsOfb4S0NIKU サドンデスマッチ80位くらい入れたけど友達に「タワー400位入れたことある俺の方が全然すごい、サドンデスなんて弱いヤツと当たりまくってたら2桁余裕だろ。お前タワーやっても3桁がいいとこじゃね」って言われたけどなんか納得出来ない
タワーだって前とは違って低レートと当たってももらえるレート上がったんじゃないのか?
ちなみに俺は比較的新しいけど泥で無課金、友達はiPhone7で時々課金してるから嫉妬の可能性もある
とは言えたまにやるフレマは4:6くらいで微妙に負けてるから何も言えないけど…ルカ、ヒロ、夏ノア、レクトいない時点で今のハード、グラスのガチパとやるのはきっつい
ルカ出る前くらいまでは勝ち越してたけど
タワーだって前とは違って低レートと当たってももらえるレート上がったんじゃないのか?
ちなみに俺は比較的新しいけど泥で無課金、友達はiPhone7で時々課金してるから嫉妬の可能性もある
とは言えたまにやるフレマは4:6くらいで微妙に負けてるから何も言えないけど…ルカ、ヒロ、夏ノア、レクトいない時点で今のハード、グラスのガチパとやるのはきっつい
ルカ出る前くらいまでは勝ち越してたけど
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-MFhN [49.98.12.77])
2017/08/29(火) 19:50:17.43ID:Lnly4/8qdNIKU >>771
泥の時点で何卒
泥の時点で何卒
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1f-GC5Y [153.250.44.125])
2017/08/29(火) 19:52:38.77ID:EEdK6HxlMNIKU 日記帳かよ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
2017/08/29(火) 19:52:40.09ID:xhABnY500NIKU775名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hitu [126.253.161.132])
2017/08/29(火) 19:52:53.55ID:4+JlKjK4pNIKU776名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-r533 [126.236.168.102])
2017/08/29(火) 19:54:00.07ID:iVOcorOapNIKU 3桁がいいところだろってお前も400位ってことは3桁やんけw
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hitu [126.253.161.132])
2017/08/29(火) 19:54:07.35ID:4+JlKjK4pNIKU 高速点滅バグなったことある奴おらん?
あれ試合中なったら終了までずっとなるし死ねや
あれ試合中なったら終了までずっとなるし死ねや
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-Cj69 [126.131.156.171])
2017/08/29(火) 19:54:39.20ID:xTzWtqoK0NIKU >>771
得意コートのみ周回できる決勝と満遍なく周回しなくちゃいけない塔の順位は比べづらいからな
クレーのみで80行けるならレート切り替え直後から登ってある程度レート稼いだ後苦手コートが出たらその日は休みを最終日までくり返せば400位程度行けるんじゃね
得意コートのみ周回できる決勝と満遍なく周回しなくちゃいけない塔の順位は比べづらいからな
クレーのみで80行けるならレート切り替え直後から登ってある程度レート稼いだ後苦手コートが出たらその日は休みを最終日までくり返せば400位程度行けるんじゃね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-ac/6 [182.250.241.17 [上級国民]])
2017/08/29(火) 19:54:45.92ID:p4C2SjMqaNIKU780名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-iv9Y [1.75.233.44])
2017/08/29(火) 19:54:54.48ID:CaqVPGkJdNIKU 今回のタワーで400位以内入れば解決
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-ds0K [106.161.217.222])
2017/08/29(火) 19:55:03.47ID:IhHKdkx8aNIKU >>770
グラスでもいけるのか
グラスでもいけるのか
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-2O7+ [126.236.41.55])
2017/08/29(火) 19:55:32.95ID:hSpNX09+pNIKU 泥はサンドバッグ。あと球返してんのか返してないのかわかんなくてイライラするからダブルス来ないで
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2387-E4C4 [126.225.114.253])
2017/08/29(火) 19:55:51.38ID:sfsOfb4S0NIKU 長文ごめんなさい
ただ結構頑張ったのに貶されたと思って愚痴ってしまった
もちろんタワーで上の方行ける人もすごいと思います
荒らしてすみませんでした
ただ結構頑張ったのに貶されたと思って愚痴ってしまった
もちろんタワーで上の方行ける人もすごいと思います
荒らしてすみませんでした
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-CsPo [126.253.227.106])
2017/08/29(火) 19:56:07.36ID:WShNTrD0pNIKU 縦読みどこ?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-ds0K [106.161.217.222])
2017/08/29(火) 19:56:35.50ID:IhHKdkx8aNIKU >>783
普通にけなされてるとおもうけど
普通にけなされてるとおもうけど
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-ZIMb [126.255.75.89])
2017/08/29(火) 19:59:41.50ID:hlBWWq6jpNIKU 無料ガチャて2垢で毎日まわしてるけど
星4すらでたことないや
なんでもいいからそろそろ出せやクソが
星4すらでたことないや
なんでもいいからそろそろ出せやクソが
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
2017/08/29(火) 20:00:01.92ID:xhABnY500NIKU 俺も愚痴らせてくれ
今日記念エンブレム付けた奴とBBQダブルス組んだけど、スピン中衛カスミでほぼダイレクト返球、ネット前の焼けた肉取りに行こうにも毎回チャージジャストで帰ってくるから前に行きづらい
でもコイツ毎回「ドリンクどうぞ」
エビの為に肉高速消化してんのか?と思ってたけど、エビ出た瞬間即取り
俺はそっと切断した
今日記念エンブレム付けた奴とBBQダブルス組んだけど、スピン中衛カスミでほぼダイレクト返球、ネット前の焼けた肉取りに行こうにも毎回チャージジャストで帰ってくるから前に行きづらい
でもコイツ毎回「ドリンクどうぞ」
エビの為に肉高速消化してんのか?と思ってたけど、エビ出た瞬間即取り
俺はそっと切断した
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-Cj69 [126.131.156.171])
2017/08/29(火) 20:00:50.26ID:xTzWtqoK0NIKU789名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-ds0K [106.161.217.222])
2017/08/29(火) 20:02:28.33ID:IhHKdkx8aNIKU >>788
こいつやっぱ星3だったのか
こいつやっぱ星3だったのか
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 3f35-+YM5 [101.140.206.227])
2017/08/29(火) 20:03:41.69ID:++1YnauK0NIKU ☆3如きでウッキウキになるとは
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cfdd-vgeI [153.186.109.110])
2017/08/29(火) 20:04:15.12ID:HWwHcLbs0NIKU 早く凱旋11連したいっす
強くなくていいからかわいい子引きたい
強くなくていいからかわいい子引きたい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-2O7+ [126.236.41.55])
2017/08/29(火) 20:04:50.61ID:hSpNX09+pNIKU 奇遇だな。俺も昨日久々にロード入ってきたぜ
http://i.imgur.com/olxoPLf.jpg
http://i.imgur.com/olxoPLf.jpg
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-iv9Y [1.75.233.44])
2017/08/29(火) 20:06:35.87ID:CaqVPGkJdNIKU かっけぇ…
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr67-Sccc [126.211.122.36])
2017/08/29(火) 20:07:19.44ID:s+JeCuX6rNIKU ニパッ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf63-Hl6Y [121.117.160.47])
2017/08/29(火) 20:07:54.82ID:Io+mFvvC0NIKU ダグラスは、強くなったのか??強いけど現環境だと3枠に入らないのか…男キャラだからなのか??
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-2O7+ [126.236.41.55])
2017/08/29(火) 20:08:09.17ID:hSpNX09+pNIKU レクトと違って常に変身後だからな。ぶっ壊れ確定やろ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
2017/08/29(火) 20:09:03.06ID:xhABnY500NIKU ssスルーされたらそれまでのスキルだけど、一人潰すまでの性能は秘めてるぞ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr67-FOif [126.204.33.62])
2017/08/29(火) 20:09:40.40ID:JVYZ4BcnrNIKU >>788
☆3だったのか
☆3だったのか
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
2017/08/29(火) 20:10:36.51ID:xhABnY500NIKU アルティさんだけAS名固有っていう優遇っぷり
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-ds0K [106.161.217.222])
2017/08/29(火) 20:10:39.14ID:IhHKdkx8aNIKU そもそも再調整はなんでダグラスだけだったんや?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-nq1r [49.97.109.215])
2017/08/29(火) 20:12:09.54ID:JZUgmuvmdNIKU 初期キャラは全員再調整だよなw
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-2O7+ [126.236.41.55])
2017/08/29(火) 20:12:21.82ID:hSpNX09+pNIKU 神気後ぶっちぎりのゴミだったから……と思ったら究極さんがいたわ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
2017/08/29(火) 20:13:13.20ID:xhABnY500NIKU 暗闇は調整ミスると一気に糞ゲーになる可能性あるからな
そっとしとこう
そっとしとこう
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf63-Hl6Y [121.117.160.47])
2017/08/29(火) 20:14:40.18ID:Io+mFvvC0NIKU >>801
初期からやっててダグラス4凸で今回使うなら良いけど、今から4凸する気にはなれないよ!カスミもマールもカモメも!
初期からやっててダグラス4凸で今回使うなら良いけど、今から4凸する気にはなれないよ!カスミもマールもカモメも!
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8387-thtT [60.65.224.198])
2017/08/29(火) 20:15:00.68ID:mJXEai0q0NIKU 暗闇ってさ
自分の周囲だけを暗くした方が面白そうだよね
自分の周囲だけを暗くした方が面白そうだよね
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
2017/08/29(火) 20:16:44.57ID:xhABnY500NIKU テニスボールに黒いモヤ掛かるようにしよう
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d389-0bAf [122.134.172.133])
2017/08/29(火) 20:17:41.72ID:lNZto2310NIKU >>805
サービスラインより後ろが暗くなるとかよさそう
サービスラインより後ろが暗くなるとかよさそう
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-2O7+ [126.236.41.55])
2017/08/29(火) 20:17:52.86ID:hSpNX09+pNIKU テニスボールにモヤやらモザイクみたいなの掛かったらなんか卑猥だわ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6fcb-zUJ4 [119.240.189.239])
2017/08/29(火) 20:18:49.56ID:TRtabvvI0NIKU 究極はスタミナが緑なら〜にするだけで普通に強そう
でもそうすると体力減ると強くなるっていう究極さんキャラクターデザインというかアイデンティティが無くなるけど
でもそうすると体力減ると強くなるっていう究極さんキャラクターデザインというかアイデンティティが無くなるけど
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f50-ls+P [119.26.154.49])
2017/08/29(火) 20:19:55.78ID:HMp6YEQd0NIKU >>777
キャラアイコンが点滅するどころか消えていて再起動するまでずーっとキャラチェン出来ないバグもあるぞ
キャラアイコンが点滅するどころか消えていて再起動するまでずーっとキャラチェン出来ないバグもあるぞ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c318-FDRw [118.241.205.236])
2017/08/29(火) 20:20:59.03ID:2LGki4dO0NIKU ボール以外ブラックアウトでいいよもう
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f29-aTaV [203.92.19.200])
2017/08/29(火) 20:24:58.57ID:BTqsdneT0NIKU 今さらだけど相手のバックハンド狙わないのって意味ある?
回り込まれるのは仕方ないけど、最初からフォア側に打つ理由が分かんない。
ランマチだから仕方ないかなと思ったけど、ランク30越えでそういう人多いから意味あるのかな?
回り込まれるのは仕方ないけど、最初からフォア側に打つ理由が分かんない。
ランマチだから仕方ないかなと思ったけど、ランク30越えでそういう人多いから意味あるのかな?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c367-FM7+ [118.158.229.27])
2017/08/29(火) 20:26:28.45ID:eB+J1tpU0NIKU スタミナダメージがインフレしすぎてて被ダメカットないとすぐジジイテニスになる
本家に似た流れになってきたやんけ
本家に似た流れになってきたやんけ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-thtT [126.236.133.24])
2017/08/29(火) 20:27:01.49ID:Cb6JjDEIpNIKU ランク30超えで下手くそって人相当増えた印象
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Hl6Y [49.98.147.127])
2017/08/29(火) 20:29:54.41ID:iXxruKVhdNIKU ランクはもう関係ないわ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3f7f-NYHg [133.202.201.140])
2017/08/29(火) 20:30:22.66ID:ROMbiFN40NIKU 本家よりやる気ないアプリなんだからガチャ更新速度以外期待しちゃダメだろ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f03-2O7+ [111.89.103.142])
2017/08/29(火) 20:32:14.94ID:Iac17wHG0NIKU タワー1勝3敗しかせずに登ってない俺でもランク30になっちまったわ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fa3-vgeI [59.147.108.51])
2017/08/29(火) 20:34:14.44ID:DrwSF6Xn0NIKU やっぱテニス楽しいな
ダブルスとかでも相方が珍しいキャラだと嬉しくなるし
さすがにロボとかだときついが
ダブルスとかでも相方が珍しいキャラだと嬉しくなるし
さすがにロボとかだときついが
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
2017/08/29(火) 20:35:37.20ID:xhABnY500NIKU 高ランク高レート帯でも負ける気配無く完封したり、低ランク糞タウンでも完封されたり、対人ゲーだから動きの癖とか相性とかその手の要素次第だわ
今回優勝したサタンはメダル1枚で48連勝とか本物のオバケだけど
今回優勝したサタンはメダル1枚で48連勝とか本物のオバケだけど
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-reYj [182.250.241.17])
2017/08/29(火) 20:35:37.84ID:p4C2SjMqaNIKU821名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f3ee-aTaV [114.174.218.184])
2017/08/29(火) 20:36:26.67ID:sGeoJHrE0NIKU シングルスだとバックハンド狙って前に詰めるのは効果的だけどダブルスは別に狙わなくても後衛いるし逆に相手も予測しやすくなるから必ずしも効果的じゃない。
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cfdd-vgeI [153.186.109.110])
2017/08/29(火) 20:39:23.10ID:HWwHcLbs0NIKU あーエシリアちゃんほんとかわいい
無属性かグラスの時はエシリアちゃん固定だわ
即切断されることもあるしガチ勢にはまともなキャラ出せやって思われてるかもしれんけど
無属性かグラスの時はエシリアちゃん固定だわ
即切断されることもあるしガチ勢にはまともなキャラ出せやって思われてるかもしれんけど
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-CsPo [182.250.245.33])
2017/08/29(火) 20:41:20.03ID:IDSHyBjvaNIKU824名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d371-E8CI [122.19.210.6])
2017/08/29(火) 20:41:23.01ID:N6vpGAub0NIKU >>822
なんかでかいから怖い
なんかでかいから怖い
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saff-fNwS [27.93.160.25])
2017/08/29(火) 20:42:04.18ID:+tunfXrZaNIKU エシリアのSDなんかでかいよな
マールとかミレイユちゃんはなんとも思わないのに
マールとかミレイユちゃんはなんとも思わないのに
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr67-YrAo [126.211.33.83])
2017/08/29(火) 20:44:08.38ID:q7woFWDmrNIKU827名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cfdd-vgeI [153.186.109.110])
2017/08/29(火) 20:45:15.33ID:HWwHcLbs0NIKU828名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
2017/08/29(火) 20:46:33.25ID:xhABnY500NIKU829名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-x49N [126.245.140.33])
2017/08/29(火) 20:47:03.37ID:INZdHp26pNIKU シュシュラケシュシュの倒し方教えてくれ
毎回先発イロメロボコボコにされて終わるわ
毎回先発イロメロボコボコにされて終わるわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 3f35-+YM5 [101.140.206.227])
2017/08/29(火) 20:50:05.48ID:++1YnauK0NIKU >>828
グロ
グロ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
2017/08/29(火) 20:50:32.26ID:xhABnY500NIKU >>829
イロメロ先発なら、こっちのジャスト率高めてジャスト燃焼狙うか、ボレー狙うか、もうドリンクゲーと割り切ってssゲージ貯め要員として割り切る
チャージキャラにはチャージキャラぶつけるのが一番やけど、灼熱ならシオンも居るけどクレーとなると、シュシュ持ってなきゃ先発キツいかもな
イロメロ先発なら、こっちのジャスト率高めてジャスト燃焼狙うか、ボレー狙うか、もうドリンクゲーと割り切ってssゲージ貯め要員として割り切る
チャージキャラにはチャージキャラぶつけるのが一番やけど、灼熱ならシオンも居るけどクレーとなると、シュシュ持ってなきゃ先発キツいかもな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-Cj69 [126.131.156.171])
2017/08/29(火) 20:57:08.16ID:xTzWtqoK0NIKU833名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-iv9Y [1.75.233.44])
2017/08/29(火) 20:57:37.98ID:CaqVPGkJdNIKU 俺ならボレー出るな後ろで打つ人多いからそこそこ決まる失敗したらしゃーない
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7f67-LKVm [27.95.36.117])
2017/08/29(火) 20:57:47.42ID:rrGZ2FxI0NIKU >>826
なんとか神気でsd改善して欲しいね
なんとか神気でsd改善して欲しいね
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-reYj [182.250.241.17])
2017/08/29(火) 20:59:25.75ID:p4C2SjMqaNIKU >>826
あれでいて超天才なんだぜ
あれでいて超天才なんだぜ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-bbY7 [126.253.196.186])
2017/08/29(火) 21:00:52.00ID:n/brQTVmpNIKU >>827
ケロロ…
ケロロ…
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c38e-IaJX [182.165.232.87])
2017/08/29(火) 21:01:39.12ID:DRTv3r8J0NIKU ガチで勝ちたいならアイパッドプロを用意しろ
そしてベビーパウダーを塗ること
これができない奴は、勝てないと嘆くな
敗因はPSでもガチャ運でもなく、準備不足なだけだ。
そしてベビーパウダーを塗ること
これができない奴は、勝てないと嘆くな
敗因はPSでもガチャ運でもなく、準備不足なだけだ。
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ffff-i4f6 [211.15.126.220])
2017/08/29(火) 21:02:56.36ID:t7+wyYIG0NIKU 究極さんの暗闇は自分のまわりに暗闇でスイングエリアが見えなくなるとかでよかったのに
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr67-52qt [126.211.41.137])
2017/08/29(火) 21:02:59.45ID:iUeZu4RXrNIKU シュシュ使う時に面倒やなと思うのはオスラケ持ってボレー来る奴とシュシュやな
後はチャージの性質上かなり下がり気味になるからリリーGSも警戒しなきゃとは思う
後はチャージの性質上かなり下がり気味になるからリリーGSも警戒しなきゃとは思う
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-reYj [182.250.241.17])
2017/08/29(火) 21:03:00.97ID:p4C2SjMqaNIKU つまり軽量化はよ
iPad mini proもはよ
iPad mini proもはよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
2017/08/29(火) 21:03:47.34ID:xhABnY500NIKU ベビーパウダー振り掛けたクッキー美味しいよね
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cfec-Gy/T [153.168.70.220])
2017/08/29(火) 21:04:50.47ID:W9CpZo4W0NIKU ゴールド倍使ってその試合を放置してたけどふと思い出してクリアしたら倍適用されて優しいーっ!
コロプラ優しいーっ!
コロプラ優しいーっ!
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c367-FM7+ [118.158.229.27])
2017/08/29(火) 21:05:04.04ID:eB+J1tpU0NIKU オスラケちらつかせながら前に出るふりしとくのがベストかなあ
決まりそうならそのままオスラケで点取ってもいいし
なおチャージなしでジャスト打たれるだけでもクソ痛いもよう
決まりそうならそのままオスラケで点取ってもいいし
なおチャージなしでジャスト打たれるだけでもクソ痛いもよう
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f92-oKtA [219.127.192.202])
2017/08/29(火) 21:05:19.78ID:+B9puHj70NIKU どれ、おじさんのカルピスもかけてあげよう
出しなさい
出しなさい
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-2nDx [126.236.196.30])
2017/08/29(火) 21:05:55.54ID:1zzbD0UapNIKU お前が出すんやで
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1367-RVi4 [106.167.152.79])
2017/08/29(火) 21:06:41.15ID:HGqs8yXk0NIKU ロード無しでも新キャラ出てたけどいつの間にか本家見たく仕様変わったのか?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-nq1r [49.97.111.125])
2017/08/29(火) 21:07:18.27ID:gTnO9V3cdNIKU うちのチームにシュシュレクト引けなかったくせにまだ引退してないガイジいてクソワロタ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
2017/08/29(火) 21:08:50.59ID:xhABnY500NIKU >>846
キャラ紹介クエストでも対人でもどっちでも良いけど、一度でも相手するとキャラデータ読み込んで、ガチャ排出時は読み込まれないはず
キャラ紹介クエストでも対人でもどっちでも良いけど、一度でも相手するとキャラデータ読み込んで、ガチャ排出時は読み込まれないはず
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f37c-vgeI [114.145.61.124])
2017/08/29(火) 21:09:07.25ID:Py1mvPUr0NIKU レクトほすぃ・・・
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cf8e-8xYd [121.87.249.97])
2017/08/29(火) 21:09:56.06ID:L/Knj62v0NIKU >>846
ロードなしでも試合してたらその時にデータ入るからなあ。初めからこの仕様っぽい
ロードなしでも試合してたらその時にデータ入るからなあ。初めからこの仕様っぽい
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-Cj69 [126.131.156.171])
2017/08/29(火) 21:10:32.74ID:xTzWtqoK0NIKU852名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
2017/08/29(火) 21:11:49.76ID:xhABnY500NIKU >>849
そのコヨミと交換してやろう
そのコヨミと交換してやろう
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f37c-vgeI [114.145.61.124])
2017/08/29(火) 21:12:31.94ID:Py1mvPUr0NIKU コヨミだけは譲れん・・・
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-ls+P [182.250.251.37])
2017/08/29(火) 21:13:06.32ID:cyggu+9kaNIKU レクト引けてないけどチケ20枚あるわ
ちんこは強くてもいらん
ちんこは強くてもいらん
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2387-r533 [126.94.240.202])
2017/08/29(火) 21:16:56.82ID:rwANV8T30NIKU 来月はせりなちゃんの神気よ💪😆あい
テニスの法則が乱れる!😭ふえぇぇぇ
テニスの法則が乱れる!😭ふえぇぇぇ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cf63-dn4X [121.113.215.83])
2017/08/29(火) 21:23:02.86ID:MjRbqTmM0NIKU 初心者応援プレマってルーンとかもらえるだけかと思って今までスルーしてたけどガチャポもらえるやんけ
書いとけよそういうことは
書いとけよそういうことは
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-z+1+ [182.251.249.33])
2017/08/29(火) 21:23:37.28ID:8qyuT1WiaNIKU 神気セリナ😆
2ポイント間自コートにライブステージを設置する超光速ショット
2ポイント間自コートにライブステージを設置する超光速ショット
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d371-E8CI [122.19.210.6])
2017/08/29(火) 21:26:06.69ID:N6vpGAub0NIKU せりなちゃんアイドルの魅力でボールを自分に引き寄せるセリナゾーン
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-x0uu [182.251.252.46])
2017/08/29(火) 21:27:26.99ID:1JlxmemJaNIKU オスラケ警戒してチャージしないとか意味なくね?
オスラケ失点なんかさっさと捨てるかオスラケもちキャラだしてきたらチャージ以外のやつだしたほうがましでしょ
オスラケ失点なんかさっさと捨てるかオスラケもちキャラだしてきたらチャージ以外のやつだしたほうがましでしょ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d38e-Xc+B [58.190.224.67])
2017/08/29(火) 21:27:40.55ID:UbXd7BKN0NIKU セリナちゃんの声かわいいな
きっと中の人もとってもかわいいんだろうなぁ
きっと中の人もとってもかわいいんだろうなぁ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-reYj [182.250.241.81])
2017/08/29(火) 21:29:38.85ID:SlOuoKIjaNIKU ドロップGSはポイント捨ててもさっさと使わせるに限るね
マッチポイントで二択押しつけられたら詰む
マッチポイントで二択押しつけられたら詰む
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 63eb-2nDx [180.43.33.242])
2017/08/29(火) 21:30:13.07ID:ujDe2CDS0NIKU ティナちゃんの声かわいいな
きっと中の人もとってもかわいいんだろうなぁ
きっと中の人もとってもかわいいんだろうなぁ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-x0uu [182.251.252.46])
2017/08/29(火) 21:32:13.50ID:1JlxmemJaNIKU864名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f67-cj57 [27.95.237.236])
2017/08/29(火) 21:36:56.01ID:ZKLRQhs60NIKU レクトはシズクと同じで数少ない他コート出張ができるイケメン
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-x0uu [182.251.252.46])
2017/08/29(火) 21:38:52.06ID:1JlxmemJaNIKU レクトはとりあえず制セラみたいにところどころ環境変わった時に一瞬輝きそうななかなか死なないキャラになり得るきがする
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fc3-aTaV [219.105.181.104])
2017/08/29(火) 21:40:05.18ID:r29eQTE80NIKU すまん、レクト当たってしまった
タワー下がったら無敵やんけこいつwww
タワー下がったら無敵やんけこいつwww
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c3ba-RhIx [118.241.12.106])
2017/08/29(火) 21:40:34.16ID:y4ibTXbh0NIKU ティナの声でバカ犬って言われたら逝っちゃいそう🐕
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-reYj [182.250.241.81])
2017/08/29(火) 21:43:15.34ID:SlOuoKIjaNIKU 変身して舞い上がってるのか凡ミスして自滅するレクトさんが多い
テニスはやっぱりメンタルゲーだな
テニスはやっぱりメンタルゲーだな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-JQLX [1.75.210.202])
2017/08/29(火) 21:46:29.37ID:QQ89FyvJdNIKU >>866
タワー下がればコヨミだって無双できるよワンワン
タワー下がればコヨミだって無双できるよワンワン
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-Uepa [182.250.246.238])
2017/08/29(火) 21:46:34.16ID:KTUNTiX2aNIKU レシーブレクトのドロップどうすればいいの
分かってても絶対打ち上げちゃうんだが
分かってても絶対打ち上げちゃうんだが
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
2017/08/29(火) 21:46:49.27ID:xhABnY500NIKU 接戦の良い勝負な試合程、負けた時の煽り率高し
俺かなしい
俺かなしい
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-bbY7 [126.253.196.186])
2017/08/29(火) 21:48:07.08ID:n/brQTVmpNIKU >>870
ボレー
ボレー
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8387-thtT [60.65.224.198])
2017/08/29(火) 21:48:55.06ID:mJXEai0q0NIKU レシーブオスラケと同じだろ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fc3-aTaV [219.105.181.104])
2017/08/29(火) 21:49:44.30ID:r29eQTE80NIKU >>869
コヨミはすまん過ぎた
コヨミはすまん過ぎた
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f67-cj57 [27.95.237.236])
2017/08/29(火) 21:49:49.38ID:ZKLRQhs60NIKU >>870
スライスサーブ
スライスサーブ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cfdd-vgeI [153.186.109.110])
2017/08/29(火) 21:51:31.50ID:HWwHcLbs0NIKU 白猫テニスアプデできないんだけどどうなってんだこれ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMff-oHh7 [61.205.8.19])
2017/08/29(火) 21:51:36.61ID:v8MSIUEKMNIKU SS封印マッチならティナで無双できるな。SSさえなければティナが最強や!
SSさえなければ…
SSさえなければ…
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7314-Xc+B [210.132.244.206])
2017/08/29(火) 21:51:37.37ID:vzKUjNYr0NIKU このっ...駄犬!
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7f67-LKVm [27.95.36.117])
2017/08/29(火) 21:53:17.04ID:rrGZ2FxI0NIKU >>877
チャージでよくね?
チャージでよくね?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6335-ahan [180.53.196.234])
2017/08/29(火) 21:54:04.01ID:rr8SqYGv0NIKU >>876
再起動したら?
再起動したら?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMff-oHh7 [61.205.8.19])
2017/08/29(火) 21:55:51.77ID:v8MSIUEKMNIKU882名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7314-Xc+B [210.132.244.206])
2017/08/29(火) 21:57:12.24ID:vzKUjNYr0NIKU >>881
逆サイドに打たれたチャージショットにも反応できるの?
逆サイドに打たれたチャージショットにも反応できるの?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c3ba-RhIx [118.241.12.106])
2017/08/29(火) 21:57:21.71ID:y4ibTXbh0NIKU >>878
コヨミは狼🐺だよがうう
コヨミは狼🐺だよがうう
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fc3-aTaV [219.105.181.104])
2017/08/29(火) 21:58:55.39ID:r29eQTE80NIKU885名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-CsPo [182.250.245.33])
2017/08/29(火) 21:58:58.59ID:IDSHyBjvaNIKU このスレを見るようにならなければコヨミなんていらないままだったのに…
別バージョン頼みますよホント
別バージョン頼みますよホント
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-EpGv [49.96.8.159])
2017/08/29(火) 21:59:19.66ID:Z247AM3JdNIKU さ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-EpGv [49.96.8.159])
2017/08/29(火) 22:01:40.33ID:Z247AM3JdNIKU 最近ボレーヤー徐々に戻ってきてるな
レート戦やってるとシャナオウミレイユティナマフユシズクあたりで前くるやつちょこちょこ当たるようになってきた
レート戦やってるとシャナオウミレイユティナマフユシズクあたりで前くるやつちょこちょこ当たるようになってきた
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fc3-aTaV [219.105.181.104])
2017/08/29(火) 22:01:43.55ID:r29eQTE80NIKU >>885
コヨミって限定扱いなのかね?
コヨミって限定扱いなのかね?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 63eb-2nDx [180.43.33.242])
2017/08/29(火) 22:01:50.90ID:ujDe2CDS0NIKU レクトコンプレックス全開の奴いるけどタワーランキングとか見て虚しくならないの?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-CsPo [1.75.249.137])
2017/08/29(火) 22:01:55.31ID:KZyi4FQydNIKU ダブルは行けるけどシングルでチャージにボレーは普通の人は無理
最低でも2〜3発で決めないとこっちが体力なくなるし
最低でも2〜3発で決めないとこっちが体力なくなるし
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6327-thtT [116.254.15.254])
2017/08/29(火) 22:03:16.43ID:GBPY9f9p0NIKU シングルスでチャージ相手にボレーいける人すげえわ
俺には絶対無理です😠
俺には絶対無理です😠
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fc3-aTaV [219.105.181.104])
2017/08/29(火) 22:04:58.70ID:r29eQTE80NIKU ヤラレる覚悟で前出よう
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7f67-LKVm [27.95.36.117])
2017/08/29(火) 22:05:17.45ID:rrGZ2FxI0NIKU るなりぃ43歳無職とかすごい名前だ
ラグもすごかったけど
ラグもすごかったけど
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-CsPo [182.250.245.33])
2017/08/29(火) 22:05:33.87ID:IDSHyBjvaNIKU >>888
そう思って半ば諦めてるよ
そう思って半ば諦めてるよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7f67-LKVm [27.95.36.117])
2017/08/29(火) 22:06:04.15ID:rrGZ2FxI0NIKU >>894
茶クマ入学できない不人気だからな
茶クマ入学できない不人気だからな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr67-52qt [126.211.41.137])
2017/08/29(火) 22:07:48.56ID:iUeZu4RXrNIKU チャージをボレーしに行って打ち上げてチャージジャストスマッシュで失点しちゃう奴を何度も見たワイや
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-EpGv [49.96.8.159])
2017/08/29(火) 22:07:56.88ID:Z247AM3JdNIKU898名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cfdd-vgeI [153.186.109.110])
2017/08/29(火) 22:08:27.89ID:HWwHcLbs0NIKU899名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f03-2O7+ [111.89.103.142])
2017/08/29(火) 22:09:25.63ID:Iac17wHG0NIKU >>895
茶熊に入っていてもテニスに出られないキャラが居るらしい……
茶熊に入っていてもテニスに出られないキャラが居るらしい……
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-2nDx [126.236.196.30])
2017/08/29(火) 22:09:40.75ID:1zzbD0UapNIKU 冷静に考えるとチャージキャラって絶対おかしくね?
シュシュはパワフルな感じするしシオンは大人だから分かるけど
なんでエクセとヒロなの?つかヒロが意味不明修正しろ
シュシュはパワフルな感じするしシオンは大人だから分かるけど
なんでエクセとヒロなの?つかヒロが意味不明修正しろ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f50-ls+P [119.26.154.49])
2017/08/29(火) 22:10:04.30ID:HMp6YEQd0NIKU リルムハブんなシバくぞ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1303-2x4P [128.53.131.72])
2017/08/29(火) 22:10:43.10ID:/HU+KFZW0NIKU 介護テニスの勝ち方誰か教えてくれ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f363-cOLd [114.190.197.91])
2017/08/29(火) 22:13:45.77ID:bvwqANbQ0NIKU >>898
au?
au?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-z+1+ [182.251.249.13])
2017/08/29(火) 22:14:28.61ID:Ul8gGEOaaNIKU >>902
相手の弱い方を徹底的に叩く😆
相手の弱い方を徹底的に叩く😆
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-CsPo [1.75.249.137])
2017/08/29(火) 22:14:37.82ID:KZyi4FQydNIKU906名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fc3-aTaV [219.105.181.104])
2017/08/29(火) 22:15:03.57ID:r29eQTE80NIKU すまん、イロメロシュシュオスクロルで組んだクレーにレクト入れるなら誰抜く?
シュシュ抜くと色々とツライからイロメロかオスクロルの2択なんだが
シュシュ抜くと色々とツライからイロメロかオスクロルの2択なんだが
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-EpGv [49.96.8.159])
2017/08/29(火) 22:15:23.23ID:Z247AM3JdNIKU >>896
そういう失敗の積み重ねで強くなってくもんやで
例えばスマッシュの後の右側ショートクロス警戒みたいな情報をたくさん持ってるボレーヤーがむしろそこをチャンスに捉えて狙いにいったり意識して隙がなくなってくんや
そういう失敗の積み重ねで強くなってくもんやで
例えばスマッシュの後の右側ショートクロス警戒みたいな情報をたくさん持ってるボレーヤーがむしろそこをチャンスに捉えて狙いにいったり意識して隙がなくなってくんや
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cfdd-vgeI [153.186.109.110])
2017/08/29(火) 22:15:31.75ID:HWwHcLbs0NIKU909名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7f67-LKVm [27.95.36.117])
2017/08/29(火) 22:15:49.32ID:rrGZ2FxI0NIKU タウンダブルスで空振り頻発で困ってる
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cff7-GuPp [153.164.207.5])
2017/08/29(火) 22:17:33.74ID:6tjYq91B0NIKU >>828
えっちだ...
えっちだ...
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMff-oHh7 [61.205.8.19])
2017/08/29(火) 22:18:48.03ID:v8MSIUEKMNIKU >>882
状況によるとしか言えん。
そもそも逆サイドに打たれたら間に合わないときは、ボレーには行かないからな。
ってかチャージをボレーするのはただ単に慣れの問題だと思うよ。
俺も最初はミスしまくってたし。
玉砕覚悟で何度も練習してると意外とすぐに慣れる。
状況によるとしか言えん。
そもそも逆サイドに打たれたら間に合わないときは、ボレーには行かないからな。
ってかチャージをボレーするのはただ単に慣れの問題だと思うよ。
俺も最初はミスしまくってたし。
玉砕覚悟で何度も練習してると意外とすぐに慣れる。
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr67-52qt [126.211.41.137])
2017/08/29(火) 22:19:50.01ID:iUeZu4RXrNIKU913名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-EpGv [49.96.8.159])
2017/08/29(火) 22:23:00.75ID:Z247AM3JdNIKU 俺レクト持ってなくてもし当たっても使う気無いけど、レクトにオスラケ持たせてるやつはなんなんだろう
オスラケレクトよく見るけどレクトドロップあるのに意味あるのか?
シュシュラケは分かる
オスラケレクトよく見るけどレクトドロップあるのに意味あるのか?
シュシュラケは分かる
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fc3-aTaV [219.105.181.104])
2017/08/29(火) 22:23:28.58ID:r29eQTE80NIKU915名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2387-2x4P [126.123.247.144])
2017/08/29(火) 22:24:25.03ID:WCmGZbco0NIKU 一周年ルカが灼熱でイロメロに手玉に取られてるとこ見ると
コヨミ神気がルカの対抗になるかもな
コヨミ神気がルカの対抗になるかもな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fc3-aTaV [219.105.181.104])
2017/08/29(火) 22:26:30.35ID:r29eQTE80NIKU コヨミは神気来たらジャスト凍結な
ルカに打たせる暇を与えない
ルカに打たせる暇を与えない
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7f67-LKVm [27.95.36.117])
2017/08/29(火) 22:27:00.40ID:rrGZ2FxI0NIKU つーか結構キャラ持ってて色んなキャラ使いたいのに使えない状況なんとかしてほしいわ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 133e-oKtA [106.72.207.96])
2017/08/29(火) 22:27:03.79ID:e8pTvQNK0NIKU919名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr67-52qt [126.211.41.137])
2017/08/29(火) 22:33:12.99ID:iUeZu4RXrNIKU コヨミの前にセリナちゅわんがグッド時ジャストのSS効果とチャージの魔改造を受けて天使殺しとして帰ってこない
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ffc2-Hgyh [115.124.220.156])
2017/08/29(火) 22:35:37.67ID:cF3hCgtf0NIKU ふぇいたんの動画見て思ったけどアイセラぶっ壊れだな
SS溜まるのはやすぎみんな意外に使ってないけど
SS溜まるのはやすぎみんな意外に使ってないけど
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d3d9-x0uu [58.81.180.119])
2017/08/29(火) 22:38:12.63ID:SYGFp5640NIKU922名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2387-r533 [126.94.240.202])
2017/08/29(火) 22:39:07.63ID:rwANV8T30NIKU >>919
おい!✋😡
おい!✋😡
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-EpGv [49.96.8.159])
2017/08/29(火) 22:39:46.10ID:Z247AM3JdNIKU スルーすりゃ終わりやん
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr67-52qt [126.211.41.137])
2017/08/29(火) 22:43:19.71ID:iUeZu4RXrNIKU スルーしてもブサたん置いといてどっかで出せば効果的な場合もあるし運用は難しいけど案外強いタイプ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ffc2-Hgyh [115.124.220.156])
2017/08/29(火) 22:45:06.43ID:cF3hCgtf0NIKU >>921
もってないからその錯覚と信じたい
もってないからその錯覚と信じたい
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d3d9-x0uu [58.81.180.119])
2017/08/29(火) 22:47:59.44ID:SYGFp5640NIKU927名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1303-GOB6 [128.53.188.71])
2017/08/29(火) 22:48:57.25ID:NUNtqf0X0NIKU ハードルの低いぶっ壊れだな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f37c-oT93 [114.165.29.164])
2017/08/29(火) 22:49:48.90ID:P0Re6QK00NIKU このゲームのツアーって全然やらなくても強くできますか?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-2nDx [126.243.97.153])
2017/08/29(火) 22:49:51.33ID:TaPlibI10NIKU 彼にとってはディーンもぶっ壊れだしティナもぶっ壊れ
カモメファルファラまでぶっ壊れかもしれん
カモメファルファラまでぶっ壊れかもしれん
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cfec-Gy/T [153.168.70.220])
2017/08/29(火) 22:49:52.06ID:W9CpZo4W0NIKU 強いHのキャラください
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-x49N [126.199.207.128])
2017/08/29(火) 22:54:10.27ID:ghTB2HoYpNIKU >>926
イロメロシュシュにレクトオスクロルアイセラから選択ぐらいの価値はあるぞ
イロメロシュシュにレクトオスクロルアイセラから選択ぐらいの価値はあるぞ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f67-6TzK [175.133.28.174])
2017/08/29(火) 22:54:13.86ID:OA6hjS/P0NIKU >>928
やらない方が速いだろうが、ガチャPが欲しいか課金するかだな
無課金ならとにかくボレーヤー目指さないと道が無いから手当たり次第ボレーヤーの動画見て前に出るタイミングとSSのカウント、SSへのボレーを覚えること
やらない方が速いだろうが、ガチャPが欲しいか課金するかだな
無課金ならとにかくボレーヤー目指さないと道が無いから手当たり次第ボレーヤーの動画見て前に出るタイミングとSSのカウント、SSへのボレーを覚えること
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d3d9-x0uu [58.81.180.119])
2017/08/29(火) 22:56:15.78ID:SYGFp5640NIKU >>931
下手だからアイセラつかいこなせないわすまん🙏
下手だからアイセラつかいこなせないわすまん🙏
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1303-GOB6 [128.53.188.71])
2017/08/29(火) 22:56:28.23ID:NUNtqf0X0NIKU >>928
ガチャポが欲しかったりビンゴのマスになってなけりゃやる必要ない
ガチャポが欲しかったりビンゴのマスになってなけりゃやる必要ない
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d3d9-x0uu [58.81.180.119])
2017/08/29(火) 22:56:33.94ID:SYGFp5640NIKU >>931
下手だからアイセラつかいこなせないわすまん🙏
下手だからアイセラつかいこなせないわすまん🙏
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f87-oKtA [219.41.190.22])
2017/08/29(火) 22:57:37.48ID:qRb+KwQh0NIKU 今日はやることなんもないな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1303-GOB6 [128.53.188.71])
2017/08/29(火) 22:59:23.83ID:NUNtqf0X0NIKU 無課金ならボレーヤー目指さないとって意味わからん
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f37c-oT93 [114.165.29.164])
2017/08/29(火) 23:00:24.80ID:P0Re6QK00NIKU939名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6f9c-eJbm [183.76.149.232])
2017/08/29(火) 23:01:19.89ID:u090/S8i0NIKU 次のガチャ更新いつよ?
ガチャチケあと7日なんだがレクト狙いで引いた方がいいのか?
ガチャチケあと7日なんだがレクト狙いで引いた方がいいのか?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fc3-aTaV [219.105.181.104])
2017/08/29(火) 23:02:35.26ID:r29eQTE80NIKU 明後日や早漏くん
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f87-oKtA [219.41.190.22])
2017/08/29(火) 23:02:51.65ID:qRb+KwQh0NIKU942名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c3ba-RhIx [118.241.12.106])
2017/08/29(火) 23:03:02.89ID:y4ibTXbh0NIKU >>928
タワーで負けまくるならツアーやって練習したりガチャp貯めた方がいいと思う
タワーで負けまくるならツアーやって練習したりガチャp貯めた方がいいと思う
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6f9c-eJbm [183.76.149.232])
2017/08/29(火) 23:04:26.02ID:u090/S8i0NIKU944名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3fe0-bbY7 [133.137.103.85])
2017/08/29(火) 23:05:56.87ID:aRaA5LxV0NIKU >>941
と申しておりますが独学で鍛錬するより動画見た方が冷静に気付き学ぶこと多いから気にせず参考にしていいよ
と申しておりますが独学で鍛錬するより動画見た方が冷静に気付き学ぶこと多いから気にせず参考にしていいよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-iv9Y [1.66.105.42])
2017/08/29(火) 23:06:46.77ID:DQd4/vgzdNIKU 一周年前からずっと限定続いてるしまた限定だろどうせ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d3d9-x0uu [58.81.180.119])
2017/08/29(火) 23:08:40.79ID:SYGFp5640NIKU 普通に動画参考でええやろ
シングルスならふぇかす
ダブルスならたこと組んでる後衛の動きからまずは勉強やろな
シングルスならふぇかす
ダブルスならたこと組んでる後衛の動きからまずは勉強やろな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-CsPo [182.250.245.41])
2017/08/29(火) 23:10:27.07ID:AT4Q20exaNIKU948名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-2nDx [126.243.88.174])
2017/08/29(火) 23:11:46.09ID:VCUN6N7o0NIKU うまい人は自然にやってるけど絶対に下がるなってことだな
スマッシュも前でとれ
最初は絶対に負け続けるが下がらないってことが本当に大事なことなんだ
スマッシュも前でとれ
最初は絶対に負け続けるが下がらないってことが本当に大事なことなんだ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-z+1+ [182.251.249.13])
2017/08/29(火) 23:14:05.87ID:Ul8gGEOaaNIKU ↓↓↓スレ建ておつ(∩´∀`)∩
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-nq1r [49.97.109.215])
2017/08/29(火) 23:14:13.90ID:JZUgmuvmdNIKU 下がっちゃダメは基本だな
後ろ下がりながら前出てタイミング取ってスピン打ってるやつみると引っ叩きたくなる
後ろ下がりながら前出てタイミング取ってスピン打ってるやつみると引っ叩きたくなる
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-nq1r [49.97.109.215])
2017/08/29(火) 23:15:36.90ID:JZUgmuvmdNIKU 立てる
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f87-oKtA [219.41.190.22])
2017/08/29(火) 23:17:05.32ID:qRb+KwQh0NIKU953名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cfec-Hl6Y [153.206.205.229])
2017/08/29(火) 23:17:17.67ID:PworzscX0NIKU 今日凱旋でアイラ当たったけど4凸今更かな?グラスの編成はヒロ、ネモ、エシリアなんやけど
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f92-oKtA [219.127.192.202])
2017/08/29(火) 23:17:25.82ID:+B9puHj70NIKU955名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f87-oKtA [219.41.190.22])
2017/08/29(火) 23:18:45.85ID:qRb+KwQh0NIKU956名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-CsPo [182.250.245.41])
2017/08/29(火) 23:19:26.43ID:AT4Q20exaNIKU >>952
ほんとの初心者なら確かに何やってるかわからんかもね
そういう意味でジャストショットTVから始めるべき
でも、初心者でも行き詰まるところまでプレイしたなら、配信者の動画はめちゃくちゃ参考になると思う
SSの打ち方や対応の仕方は低階層では独学で学ぶのは無理だ
ほんとの初心者なら確かに何やってるかわからんかもね
そういう意味でジャストショットTVから始めるべき
でも、初心者でも行き詰まるところまでプレイしたなら、配信者の動画はめちゃくちゃ参考になると思う
SSの打ち方や対応の仕方は低階層では独学で学ぶのは無理だ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf67-yhlS [121.110.85.218])
2017/08/29(火) 23:20:01.22ID:k4AK34g20NIKU 自信なくした前衛ほど弱くて惨めなものはないから
「後ろ下がって」じゃなくて逆に「下がるな!」っつって焚き付けたい
絶対にその方がトータルで見て意義のある試合になるさ
「後ろ下がって」じゃなくて逆に「下がるな!」っつって焚き付けたい
絶対にその方がトータルで見て意義のある試合になるさ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f37c-oT93 [114.165.29.164])
2017/08/29(火) 23:20:57.61ID:P0Re6QK00NIKU レス全部読みました
ありがとうございます!
タワーはなんとか50階まで来ました
シングルでは前に出ていくほうがマシのようで、ダブルスではやや後ろのほうにいてます
☆4のクツがないのが痛いです…
ありがとうございます!
タワーはなんとか50階まで来ました
シングルでは前に出ていくほうがマシのようで、ダブルスではやや後ろのほうにいてます
☆4のクツがないのが痛いです…
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f37c-oT93 [114.165.29.164])
2017/08/29(火) 23:23:02.15ID:P0Re6QK00NIKU レス全部読みました
ありがとうございます!
シングルでは前に出ていくほうがマシのようで、ダブルスではやや後ろのほうにいてます
☆4のクツがないのが痛いです…
ありがとうございます!
シングルでは前に出ていくほうがマシのようで、ダブルスではやや後ろのほうにいてます
☆4のクツがないのが痛いです…
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-nq1r [49.97.109.215])
2017/08/29(火) 23:23:11.83ID:JZUgmuvmdNIKU961名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cfec-Gy/T [153.168.70.220])
2017/08/29(火) 23:23:36.21ID:W9CpZo4W0NIKU >>960
おしおきよ!
おしおきよ!
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f37c-oT93 [114.165.29.164])
2017/08/29(火) 23:23:37.17ID:P0Re6QK00NIKU 連投すみません…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-EpGv [49.96.8.159])
2017/08/29(火) 23:23:55.46ID:Z247AM3JdNIKU リアテニやってたら初心者でも操作さえ慣れれば問題無いけどテニスを知らない初心者には何から教えていいか分からん
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d3d9-x0uu [58.81.180.119])
2017/08/29(火) 23:23:55.74ID:SYGFp5640NIKU >>953
そのメンツなら余裕で四凸でしょ
そのメンツなら余裕で四凸でしょ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-z+1+ [182.251.249.18])
2017/08/29(火) 23:24:11.83ID:rg4ID7icaNIKU 白テニスレが生きがいで無いと困るガイジは宣言して次スレ建ててくれ😇 😇 😇
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e33e-thtT [14.9.136.64])
2017/08/29(火) 23:25:49.01ID:wyRQusYL0NIKU でっかい龍が左右にラケットスレはよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-nq1r [49.97.111.65])
2017/08/29(火) 23:26:09.50ID:QgzDkHaTdNIKU ふぇふぇふぇカスとサタンってどっちが強い?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2387-r533 [126.94.229.29])
2017/08/29(火) 23:26:25.04ID:rm+SdMX00NIKU ✋😆
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8387-thtT [60.65.224.198])
2017/08/29(火) 23:26:55.08ID:mJXEai0q0NIKU 初心者に言うべきなのはミスをなくす事だよな
まずダイレクト返球とか見逃しとか
まずダイレクト返球とか見逃しとか
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6335-ahan [180.53.196.234])
2017/08/29(火) 23:27:52.66ID:rr8SqYGv0NIKU >>960
立てられる人が立ててくれるさ
立てられる人が立ててくれるさ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf67-yhlS [121.110.85.218])
2017/08/29(火) 23:28:58.84ID:k4AK34g20NIKU >>970
例えばお前とかな
例えばお前とかな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fa3-vgeI [59.147.108.51])
2017/08/29(火) 23:33:42.75ID:DrwSF6Xn0NIKU 腕とかキャラとか以前にまず端末性能だろ
マッチングで海の底みたいに感じてソロだと息吹き返すようならまず端末を疑え
マッチングで海の底みたいに感じてソロだと息吹き返すようならまず端末を疑え
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f67-6TzK [175.133.28.174])
2017/08/29(火) 23:36:13.49ID:OA6hjS/P0NIKU https://youtu.be/EM6GykAg7cc
例えばこういう動画を見て、ボレーに出る時、相手は3択があるわけで
・自分のサイドに打つ
・空いているサイドに打つ
・バックにロブを上げる
だがボレーヤーにスピンをぶつけると鋭角に打たれ厳しくなるので、後の2つに縛られる訳よ
なのでロブだけ警戒しながら空いているサイドのネット際に前進する訳だ
最初は難しいから中衛スライスでにわかにやって見ること
例えばこういう動画を見て、ボレーに出る時、相手は3択があるわけで
・自分のサイドに打つ
・空いているサイドに打つ
・バックにロブを上げる
だがボレーヤーにスピンをぶつけると鋭角に打たれ厳しくなるので、後の2つに縛られる訳よ
なのでロブだけ警戒しながら空いているサイドのネット際に前進する訳だ
最初は難しいから中衛スライスでにわかにやって見ること
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8387-1s13 [60.128.117.212])
2017/08/29(火) 23:39:00.03ID:QIfhym8I0NIKU 初心者です。神気ヒロの強みがよく分かりません
教えてください
教えてください
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fa3-vgeI [59.147.108.51])
2017/08/29(火) 23:40:34.08ID:DrwSF6Xn0NIKU976名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f67-FGZw [27.89.39.146])
2017/08/29(火) 23:40:40.23ID:J2Vc6/QS0NIKU ビットコインに対応してほしい
そしたらガチャひく
そしたらガチャひく
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8387-thtT [60.65.224.198])
2017/08/29(火) 23:41:35.81ID:mJXEai0q0NIKU ひっそりスレ立てようとしたけど規制だた
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8387-1s13 [60.128.117.212])
2017/08/29(火) 23:41:42.48ID:QIfhym8I0NIKU >>975
持ってたら凸するべきですか?
持ってたら凸するべきですか?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf67-yhlS [121.110.85.218])
2017/08/29(火) 23:41:46.56ID:k4AK34g20NIKU 何も考えずに只々許すザルシスターだけどかわいいから許す
http://i.imgur.com/7OJmgiH.png
http://i.imgur.com/7OJmgiH.png
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-EpGv [49.96.8.159])
2017/08/29(火) 23:42:52.89ID:Z247AM3JdNIKU ボレーヤーしてるとシュシュラケいらんくなってきたな
スロウラケなんてまず見ないし先発にはむしろライフォラケ採用した方がいい気がしてきた
スロウラケなんてまず見ないし先発にはむしろライフォラケ採用した方がいい気がしてきた
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d3d9-x0uu [58.81.180.119])
2017/08/29(火) 23:44:13.38ID:SYGFp5640NIKU >>980
シュシュラケで無効化されるやん
シュシュラケで無効化されるやん
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fa3-vgeI [59.147.108.51])
2017/08/29(火) 23:44:47.81ID:DrwSF6Xn0NIKU983名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf67-yhlS [121.110.85.218])
2017/08/29(火) 23:45:22.60ID:k4AK34g20NIKU ヤバいっ!
次スレ建ってない
お前ら減速しろよ!
次スレ建ってない
お前ら減速しろよ!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf67-yhlS [121.110.85.218])
2017/08/29(火) 23:45:51.24ID:k4AK34g20NIKU 絶対減速しろよ!
絶対だぞ!
絶対だぞ!
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f5f-Ogyj [61.11.204.139])
2017/08/29(火) 23:46:43.59ID:gqTu/iW60NIKU 「みんな😄🎾😆」白猫テニス「仲良し☺🤝😊」
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf67-yhlS [121.110.85.218])
2017/08/29(火) 23:46:54.13ID:k4AK34g20NIKU あ〜〜
ざわざわするう!
ざわざわするう!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ffff-i4f6 [211.15.126.220])
2017/08/29(火) 23:47:03.35ID:t7+wyYIG0NIKU988名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 53c2-M99Q [218.40.235.45])
2017/08/29(火) 23:48:04.07ID:oEbFDjzB0NIKU >>981
1回分無条件に潰せる
1回分無条件に潰せる
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d3d9-x0uu [58.81.180.119])
2017/08/29(火) 23:49:17.02ID:SYGFp5640NIKU いまミスターサタンとダブルスあたったわwまけたわw
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-EpGv [49.96.8.159])
2017/08/29(火) 23:51:15.64ID:Z247AM3JdNIKU991名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-2nDx [126.243.88.174])
2017/08/29(火) 23:51:22.15ID:VCUN6N7o0NIKU 減速しろって
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fa3-vgeI [59.147.108.51])
2017/08/29(火) 23:52:00.67ID:DrwSF6Xn0NIKU >>979
いきなりおっぱい揉んでも許してくれそう減速しろ
いきなりおっぱい揉んでも許してくれそう減速しろ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-EpGv [49.96.8.159])
2017/08/29(火) 23:56:52.57ID:Z247AM3JdNIKU 減速しなきゃいけないのに己に住む悪魔に負けついつい書き込んでしまいました…
こんな罪深い私を神は許してくださるでしょうか?シスター…
こんな罪深い私を神は許してくださるでしょうか?シスター…
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf67-yhlS [121.110.85.218])
2017/08/30(水) 00:01:04.09ID:Cyumxmae0 自分は建てられないのに
煽りまくり加速しまくりの私を
許してくれるか?シスター…
煽りまくり加速しまくりの私を
許してくれるか?シスター…
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcb-zUJ4 [119.240.189.239])
2017/08/30(水) 00:01:29.07ID:jmNruNDp0 加速しろ!!🏃🏃🏃🏃
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-ahan [49.239.66.179])
2017/08/30(水) 00:03:13.67ID:yIWcqQB5M このホストでは立てられません頻発中
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa3-vgeI [59.147.108.51])
2017/08/30(水) 00:04:48.22ID:iztfVjut0 駄目だったら全員去勢だぞ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcb-zUJ4 [119.240.189.239])
2017/08/30(水) 00:05:02.42ID:jmNruNDp0 オワテニ😆
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-EpGv [49.96.8.159])
2017/08/30(水) 00:06:06.89ID:4rxfCMeBd もっとだ
もっと早く…全身の毛穴をブチ開けろよ!
もっと早く…全身の毛穴をブチ開けろよ!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcb-zUJ4 [119.240.189.239])
2017/08/30(水) 00:06:27.28ID:jmNruNDp0 サービス終了
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 22時間 53分 50秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 22時間 53分 50秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】佐藤ノアが予告「お知らせがあります。大きな決心をしたので私の言葉でお知らせさせてください」 [冬月記者★]
- 日本人の間で白黒ポテチの袋にイラストを描く反日活動がブームに [931948549]
- 🚇都営地下鉄⬅何かと東京メトロと比較されて正味、不遇だよな。今からでもいいから地下鉄一元化すべきだわ…… [803137891]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 🏡ダブパン💕たけおば🏡
- ニュー速愛国保守さん激怒「統一教会解散命令を確定させた最高裁裁判官はアカに決まってる。思想調査しろ」 [819729701]
- 【悲報】大暴落 [431136663]