探検


【ぶっちぎり優勝】白猫テニス533【ミスター・サタン】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(6級) (ワッチョイW ffcf-LjwB [115.37.216.195])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:12:37.21ID:/9THWxOk0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレ立ての際は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を本文1行目から3行分になるようにコピペして立ててください。
※スレタイには最低限「白猫テニス」を入れてください。
ーーーー
★当スレは「白猫テニス」のスレです。
ーーーー

★最重要★
当スレはアフィリエイト付きブログへの転載を一切禁止しております。

《重要》
■このスレでのコロプラ社員のガチャ煽り・火消し工作は禁止です。見つけた場合は各自NGにしましょう。
■土肥一家の自演レスも禁止です。こちらも各自NGにしましょう。
■次スレは>>950が宣言してから建ててください。エラーで建てられない場合は安価を指定する事。
>>950が踏み逃げもしくは荒らしが踏んだ場合、>>960か有志が宣言してから建ててください。

【関連サイト】
●公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekotennis/
●公式Twitter
https://twitter.com/Stennis_colopl

SSゲージランク更新版
コート属性別
http://imgur.com/q0QLtzS.jpg
キャラタイプ別
http://imgur.com/vC8zDE3.jpg

前スレ
【決勝戦】白猫テニス532【ガイジの極み】 ・
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503862556/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/08/29(火) 01:13:22.89ID:I7BaVUtva
(_´Д`)ノ~~オツカレー
2017/08/29(火) 01:13:41.28ID:/9THWxOk0
サタンおめ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-JQLX [49.98.142.119])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:13:57.65ID:QVgWHezZd
よいスレタイだ
2017/08/29(火) 01:14:04.04ID:w76EwtvP0
スレ立ておつ
2017/08/29(火) 01:14:06.84ID:k4AK34g20
来た
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-CsPo [182.250.245.34])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:14:22.06ID:Zlb0kblya
>>1
有能さんおつ
2017/08/29(火) 01:15:09.73ID:uOHDNsFs0
たておつ
立てれないやつが踏みすぎやし、減速もせんガイジ多過ぎ
2017/08/29(火) 01:16:02.33ID:w76EwtvP0
ふぇいたんの配信見てたらアイセラ欲しくなったわ
2017/08/29(火) 01:16:07.37ID:k4AK34g20
俺の決死の制止も虚しく埋まってしまったわ
2017/08/29(火) 01:16:16.62ID:vx5YsFPxp
http://i.imgur.com/5yBdRVO.jpg
http://i.imgur.com/kDskzzm.png
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d335-reYj [58.188.160.75])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:16:26.06ID:ww4TPJ3n0
サタンふぇいかすに勝ったんか
2017/08/29(火) 01:17:36.90ID:lc9hxZRjd
ふぇいかすも落ちぶれたね
2017/08/29(火) 01:17:54.46ID:rr8SqYGv0
>>1
乙です!サタンおめでとう!
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-cj57 [27.95.237.236])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:18:44.78ID:ZKLRQhs60
サタン「レクトはぶっ壊れ」
2017/08/29(火) 01:18:47.39ID:z+zEe8cJ0
俺ももっとレクト上手くなりてえなぁ
次があれば一桁目指したい
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-CsPo [182.250.245.34])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:19:07.78ID:Zlb0kblya
>>10
めっちゃノリノリで加速させてたやんけ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-s0wo [203.89.56.179])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:19:46.50ID:5bII3LBN0
サタンはツイカスでもないのが好感持てる
2017/08/29(火) 01:20:58.47ID:N6vpGAub0
タウンもそんな育ってないのにすげーわ
2017/08/29(火) 01:22:16.01ID:vx5YsFPxp
なんであんなぶっちぎりなんや
50連勝とかしてたみたいだしどうなっとんねん
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-pe0o [49.98.140.130])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:23:15.49ID:NTWxewl9d
アセットデータ云々で起動できないんだが
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37f-iyij [122.132.196.89])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:23:31.76ID:6d8OhVMX0
サタンの試合見たい
誰か昨日の動画の何分あたりがぱっとでてこないか?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37f-iyij [122.132.196.89])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:23:51.37ID:6d8OhVMX0
>>22
ふぇいたんの配信のね
2017/08/29(火) 01:23:57.91ID:TRtabvvI0
配信者でもなければツイカスでもないのか
こういう奴が優勝してよかったわホント
2017/08/29(火) 01:25:00.15ID:vx5YsFPxp
ラグも煽りもしてないニュータイプやぞ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-JQLX [49.98.142.119])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:25:04.45ID:QVgWHezZd
優勝者にはタウンに銅像でも建ててやれ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-pe0o [49.98.140.130])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:25:05.34ID:NTWxewl9d
お前らログインできるの?
2017/08/29(火) 01:25:05.39ID:nKyF8RePa
サータン!サータン!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-s0wo [203.89.56.179])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:25:34.68ID:5bII3LBN0
>>24
普通これだけ上手くて1位も取ったらちやほやされたくてTwitterやるのが心理だがサタンはやってないね
2017/08/29(火) 01:25:40.92ID:w76EwtvP0
こいつが優勝かよ〜みたいな文句ひとつ出てこないやつが優勝してワロタ
すげぇわ
2017/08/29(火) 01:25:42.55ID:N6vpGAub0
>>22
3時間12分
2017/08/29(火) 01:25:47.03ID:p4C2SjMqa
ここまで気持ちいいほど差があると
プレイヤースキルの差としかいえないな
絶対王者誕生おめ!
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37f-iyij [122.132.196.89])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:26:14.14ID:6d8OhVMX0
>>31
ありがとうございます
2017/08/29(火) 01:26:49.37ID:rr8SqYGv0
>>31
ありがとう
2017/08/29(火) 01:26:55.71ID:SYGFp5640
>>29
これから鳴り物入りで始めるんやぞ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-JQLX [49.98.142.119])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:27:04.11ID:QVgWHezZd
>>31
そんなクソ長い動画上げてんのかあいつw
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-s0wo [49.97.107.206])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:27:09.42ID:o/1RTLtLd
>>30
ふぇたんもそたろも対戦して負けてるし実力はわかってるから誰も文句言えないだろ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-pe0o [1.75.245.104])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:27:31.89ID:EXwg2M3pd
こんな過疎スレで自演すんなよサタン
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d335-reYj [58.188.160.75])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:27:51.00ID:ww4TPJ3n0
>>24
有名人やYouTuberじゃないからって怒ってるキッズきもいよな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8367-pSYa [124.208.162.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:28:03.35ID:Ipp9cUH70
>>23
昨日の動画の3:11:50あたりから
40戦目
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-JQLX [49.98.142.119])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:28:32.98ID:QVgWHezZd
ふぇいたんってレクト弱いって言ってたんだっけ?
攻略記事書く奴が適当なこと言ってんじゃねーよ
2017/08/29(火) 01:28:35.16ID:ZiRZlZ6Rp
サタンとか前からランカーだったのか?
全然聞いたことなかったんだが
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8367-pSYa [124.208.162.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:28:37.20ID:Ipp9cUH70
うんち!w
2017/08/29(火) 01:29:27.95ID:T+yAt6e80
ミスターサタンをすこれ😡
2017/08/29(火) 01:30:02.15ID:nKyF8RePa
ファッ休→ダークドレアム→がみにゃん→ミスターサタン
崇めよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-JQLX [49.98.142.119])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:30:53.37ID:QVgWHezZd
これ本人やろ?

851 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-CsPo [126.245.19.44])[sage] 2017/08/28(月) 23:26:32.28 ID:zZ8oQYzVp

今日やった甲斐あったわ
まだ4枚残ってるけどもう満足
http://i.imgur.com/BjKpWW1.jpg
2017/08/29(火) 01:30:55.94ID:SYGFp5640
>>41
ボレーヤーじゃないとレクトの真価はだせないんじゃね?
2017/08/29(火) 01:31:03.98ID:ZiRZlZ6Rp
白猫でここまでクリーンなチャンピオンも珍しいなw
2017/08/29(火) 01:31:52.71ID:ul6L7fCla
サタンがファミリーだったってマ?
2017/08/29(火) 01:32:12.91ID:N6vpGAub0
サタンと対戦しただけやん
2017/08/29(火) 01:32:37.80ID:nKyF8RePa
ほしエルがレクト欲しがるのもわかるわ
2017/08/29(火) 01:33:31.77ID:T+yAt6e80
シングルスでチャージうまい人尊敬するわ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-x49N [126.199.207.128])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:33:32.40ID:ghTB2HoYp
>>41
ふぇいたんは10点評価やぞ
レクト微妙言うてたのはたこ
ボレーヤーにはあまり脅威じゃないらしい
2017/08/29(火) 01:34:38.29ID:N6vpGAub0
そんな雑魚たちの評価なんてどうでもよくね
サタンの編成を信じろ
2017/08/29(火) 01:34:50.83ID:SYGFp5640
たしかにボレーやーならレクとでボレーこられてもまぁ対処できそうやね
2017/08/29(火) 01:34:56.40ID:x8/2MkT00
48連勝とかこのレベルの人にはドリンクガーとか関係ないのな
2017/08/29(火) 01:35:36.21ID:ZiRZlZ6Rp
>>46
バケモン
2017/08/29(火) 01:35:55.25ID:p4C2SjMqa
某ボードゲームじゃないけど
運を実力でねじふせたな
ドリンクで言い訳できねーじゃんかー・・・
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-s0wo [49.97.107.206])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:36:01.25ID:o/1RTLtLd
>>46
オスクロルはもう消え去ったか
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-JQLX [49.98.142.119])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:36:23.36ID:QVgWHezZd
まあレクトにドリンクはいらないわけだが
2017/08/29(火) 01:37:23.12ID:HM2AqG5Ya
質問なんですけど今日からラグたんのファン辞めてサタンのファンになります
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-s0wo [203.89.56.179])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:37:25.55ID:5bII3LBN0
サタン興奮して寝れないんだな
まだ三分前にログインしてやがるw
http://i.imgur.com/5hKpC6E.jpg
2017/08/29(火) 01:38:12.15ID:/9THWxOk0
サタン1桁入ったことなかったんやな
2017/08/29(火) 01:38:58.44ID:z+zEe8cJ0
動画見たけどサタン灼熱ではレクト使わないんだな
シュシュも上手いし読みと反応はえーわ
2017/08/29(火) 01:39:09.18ID:KfGJ49k+0
自分のPSやそのレベル帯でマッチングする相手向けに適切な編成があるから、なんとも言えないなあ
次元が違い過ぎて逆に参考にならない。この手の攻略記事はそういう要素があるからキャラ評価書くのも難しいよね
2017/08/29(火) 01:40:09.81ID:iM8vJMGvp
サタンの各コート編成教えてくれ!
クレーにオスクロル入らないんかい…
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b4-ouJq [222.12.160.177])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:40:50.88ID:DEIb43250
ベポの正体晒されたらしいけどだれなの?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-s0wo [203.89.56.179])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:41:23.31ID:5bII3LBN0
サタンの編成
ハードはルカ、シズク、アマタ
グラスはヒロ、アマタ、バイパーだった
灼熱はわからない
2017/08/29(火) 01:41:57.00ID:z5zoWyAX0
ワッショーイ!
2017/08/29(火) 01:41:58.63ID:SYGFp5640
グラスアマタ?
2017/08/29(火) 01:42:09.20ID:7lYts4SH0
タワーの順位とか鼻で笑ってるよサタンは
実益のある大会で実力を見せるところが流石はミスターサタン
2017/08/29(火) 01:42:14.67ID:nKyF8RePa
こうしてみると表に出て来ていない強者がまだまだいるんだろうな
まあ俺もその内の一人だが…
2017/08/29(火) 01:43:28.59ID:R8QI48L8M
くくく…やつは四天王の中でも最強
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f56-s0wo [203.89.56.179])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:43:33.12ID:5bII3LBN0
>>70
ヒロ、アイラ、バイパーだ
ごめん
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-CsPo [182.250.245.34])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:43:41.39ID:Zlb0kblya
>>65
本当にそう思う
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-CsPo [182.250.245.34])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:43:56.62ID:Zlb0kblya
>>72
次の大会頼んだぞ
2017/08/29(火) 01:44:01.44ID:XthKu5vL0
ミスターサタンが優勝とか当たり前だろ
セル倒した英雄やぞ
素直におめでとうや
2017/08/29(火) 01:44:04.38ID:qRb+KwQh0
>>46
ラガーそこそこいるのにスゲーな

故意ラグ制限しない運営は4ね
2017/08/29(火) 01:44:04.56ID:z+zEe8cJ0
>>68
動画ではシュシュルカイロメロだったな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d335-reYj [58.188.160.75])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:45:26.57ID:ww4TPJ3n0
オスクロルもうあかんか
2017/08/29(火) 01:45:35.89ID:k4AK34g20
俺サタンだけど何か質問ある?
2017/08/29(火) 01:46:06.84ID:ul6L7fCla
サタンも選ぶヒロきゅんをすこれ😡
2017/08/29(火) 01:47:07.11ID:iM8vJMGvp
ついにオスクロルはシングルスもベンチになったか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-s0wo [49.97.107.206])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:47:40.22ID:o/1RTLtLd
>>80
普通の奴は素直にオスクロル使った方が絶対勝率高いから
上位の連中くらいの守りの固さあればオスクロルはずしてレクトで打っていいと思う
2017/08/29(火) 01:47:50.67ID:r29eQTE80
ぶっちぎりガイジが決定するのいつ?明後日?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-CsPo [49.97.102.224])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:47:51.63ID:zfSJOqzld
ヒロに惨殺された共鳴BBAはどのツラ下げて限定名乗ってんの?
2017/08/29(火) 01:48:09.37ID:w76EwtvP0
サタンはラグ使いにも勝てる
ラグで負けたは甘え
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53c2-M99Q [218.40.235.45])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:49:27.94ID:oEbFDjzB0
正直ラグカスかチート野郎が優勝してコロプラが真っ青になってるとこが見たかったけど
ちゃんと強いっぽい人が優勝してよかったとも思ってる
2017/08/29(火) 01:49:29.46ID:iM8vJMGvp
>>87
まさか、ドリンクも…?
2017/08/29(火) 01:49:30.71ID:k4AK34g20
オレだよオレ、サタンだよお
みんな何をためらってる?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-CsPo [182.250.245.34])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:50:40.50ID:Zlb0kblya
誰かも言ってたけどもう1つの衝撃は、このスレでも高ランクとして度々取り上げられてたにわとりって人が5位にランクインしてること
そんなにうまかったんか…さすがにチートとかではないよな
2017/08/29(火) 01:50:43.26ID:XthKu5vL0
ミスターサタンは誰を指名するんやろな?
オリ衣装でも雑魚だとフレマ要員になっちゃうしな
2017/08/29(火) 01:51:17.46ID:nKyF8RePa
>>76
お、おう気が向いたら本気出すわ
xvideoって名前で1位目指すから応援してくれよな
2017/08/29(火) 01:51:26.18ID:r29eQTE80
>>86
ヒロしか持ってないのか、すまんなんだ…www
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:52:38.82ID:xhABnY500
限定衣装手に入れても、こことか匿名掲示板でウェーイwどやぁ!w出来ないのがツラいな
2017/08/29(火) 01:53:31.21ID:r29eQTE80
全キャラに付け変えできる衣装だといいな
2017/08/29(火) 01:54:56.57ID:iM8vJMGvp
バイパーやらヒロやらレクトは強いの知ってんだけど凸ためらっちまうんだよなぁ…
ヨシュアアマタゲオルグとかなら抵抗ないんだが
2017/08/29(火) 01:55:01.63ID:KfGJ49k+0
イメチェン衣装で本気出すってことは基本キャラゲー派の人だろうから、そこはなんか和むね
これが賞金出るとかだったらまた違う層の人が奮起してたんだろうな。賞品のチョイスは貧乏臭いけど悪くはなかった
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b4-ouJq [222.12.160.177])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:55:11.09ID:DEIb43250
サタンよりベポの正体教えてくれ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-CsPo [49.97.102.224])
垢版 |
2017/08/29(火) 01:56:03.48ID:zfSJOqzld
>>94
?????��
2017/08/29(火) 01:56:32.05ID:XthKu5vL0
究極さん指名で中身見えるようにしてくれたらミスターサタンのファンになるわ
2017/08/29(火) 01:56:55.70ID:r29eQTE80
>>99
鳥山
2017/08/29(火) 01:57:11.89ID:iM8vJMGvp
>>99
ゼポなら知っとるで
2017/08/29(火) 01:58:28.59ID:ROMbiFN40
関係ないけどミクさんと入れ替わりで新キャラきそうじゃね?
2017/08/29(火) 01:59:15.46ID:r29eQTE80
言うまでもなく来るだろ
2017/08/29(火) 02:05:47.61ID:/9THWxOk0
ジバニャンとかいらんからミスターサタン配布してくれ
2017/08/29(火) 02:08:32.96ID:XthKu5vL0
ジバニャンとキティさんか
どっちかはストローク濃厚やしキティさんがチャージでバシバシ暴れるのかな
2017/08/29(火) 02:12:40.67ID:wyRQusYL0
サーターン!サーターン!
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93df-xpGE [202.214.90.186])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:12:58.16ID:Otyjs8qh0
でも可哀想だよな
上手いのに大会やるって言った後に限定のレクトだのシュシュだのルカだの引くこと前提にされて
2017/08/29(火) 02:14:20.43ID:4oZVcMM2a
終わったか
報酬ショボいままだったら二度とやらなくていいぞ
2017/08/29(火) 02:16:03.56ID:w76EwtvP0
報酬豪華にしたら取れないキッズが暴れそう
2017/08/29(火) 02:21:23.91ID:9MPooMUBp
俺が居ない大会が終わったみたいだがもし俺が参戦してたらサタンと俺の頂上決戦が実現してたと思うと悔やまれるなwww
2017/08/29(火) 02:22:59.47ID:w76EwtvP0
>>112
次回の活躍を期待してるぞ
2017/08/29(火) 02:25:24.84ID:7lYts4SH0
決勝の盛り上がらなさヤバイだろwwwwww
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:25:33.59ID:xhABnY500
次回大会はこの右腕のアンクル外してやるかな
2017/08/29(火) 02:27:29.18ID:Py1mvPUr0
やはり人類最強はサタンだったか・・・
2017/08/29(火) 02:30:54.43ID:xlo1OvUq0
大半の人間には盛り上がりようがないし・・・
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde7-JQLX [110.163.216.149])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:33:02.09ID:wJJYzexfd
まあトナメと違って楽で良かったわ
2017/08/29(火) 02:35:28.76ID:xVXHTAw50
1位以外の特別な順位報酬無しで何勝かすりゃあとは毎日負けマラするだけのイベントだしな
ガチャ煽りのためにしてもだらだら無駄に長いだけで中身のないクソイベ
白猫テニスを象徴するにはふさわしいが
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:36:25.95ID:xhABnY500
3000位までは強い限定エンブレム貰える とかだとホンマしんどいから、今回みたいな1位以外は関係無い感じで良かった
2017/08/29(火) 02:36:46.07ID:DRTv3r8J0
現環境コート別最強編成
グラス アイラ ヒロ バイパー
クレー レクト イロメロ シュシュ
ハード ルカ シズク アマタ
灼熱  ルカ イロメロ シュシュ
オスラケ1 シュシュラケ2

初代タイトルホルダーミスターサタンの最強編成です
2017/08/29(火) 02:39:51.33ID:xlo1OvUq0
ボーダーいくつだーとかってのもないし特に頑張って報酬良くなる訳でもないし
上位がどんな感じでやってるとかなんもわかんないからな
公式が適当に試合拾って中継するとかリアルタイムでなくてもいいからリプレイ見られるとかがあれば
もうちょい話題になったりはしそうな気はするんだけどね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-CsPo [49.97.102.224])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:41:47.42ID:zfSJOqzld
ハードのどっこいしょも大概だけどグラスアイラの糞の塗りたくりもクソテニ
助けてくれ��
2017/08/29(火) 02:45:15.15ID:wyRQusYL0
テニスをやりたい
2017/08/29(火) 03:02:42.68ID:xVXHTAw50
WOWOWで全米オープン無料放送してるぞ
これがテニスだ
2017/08/29(火) 03:08:33.07ID:J60m7vyHa
なにこのアフィスレタイ…
2017/08/29(火) 03:11:46.91ID:damu0d4E0
おいすげえこと気付いたぞ




イロメロ強くね?
2017/08/29(火) 03:22:21.36ID:XH+7aiGH0
雑魚だよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-cj57 [27.95.237.236])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:37:17.73ID:ZKLRQhs60
ユーチューバーやツイッターでドヤってる奴が優勝しなくてよかった
たこカスリネージュに逃げて言い訳してるしほんと面白い
2017/08/29(火) 03:44:43.10ID:6A9y3olB0
オスクロルのスペシャル返される😵
2017/08/29(火) 03:44:50.15ID:Ipp9cUH70
無名が優勝したからいまいち盛り上がらないな
2017/08/29(火) 03:50:14.72ID:6A9y3olB0
フラットサーブが普通に返せない😭
2017/08/29(火) 03:52:15.06ID:rL2EES1Z0
いやいや
無名の人が優勝したからこそみんな祝福してんだろ
気持ち悪いユーチューバーが勝たなくてほんと良かったわ
2017/08/29(火) 03:56:08.52ID:6A9y3olB0
狙ってジャスト打てるようになる気がしないんだ😱
2017/08/29(火) 03:58:59.79ID:NUNtqf0X0
とりあえずストロークで5割くらいジャスト打てるようになれ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-cj57 [27.95.237.236])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:59:43.00ID:ZKLRQhs60
>>121
旧キャラ 旧キャラ 旧キャラ
限定 通常ガチャ 旧限定
旧限定 旧キャラ 旧キャラ
旧限定 通常ガチャ 旧限定

限定が3コートでうち2つが2枠
糞ゲーだなほんと
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde7-JQLX [110.163.216.149])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:02:05.69ID:wJJYzexfd
限定より旧キャラの闇鍋のがキツイわ
無きゃ勝てんし当てれるわけもない
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde7-JQLX [110.163.216.149])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:04:46.38ID:wJJYzexfd
なんで俺はヒロもアイラもアマタも持ってないんだふざけんな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-cj57 [182.250.245.7])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:06:56.50ID:uFNJHmkYa
イロメロとアマタしかいねえよクソが
シングルクソすぎて1勝3敗しかやってねえ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde7-JQLX [110.163.216.149])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:09:57.89ID:wJJYzexfd
ルカはジャストでなんとかなるしオスクロルなんて打ってくれたらラッキー
でもアイラはどうしようもない詰み
2017/08/29(火) 04:19:06.53ID:rL2EES1Z0
ハードのルカだけは一強すぎてヤバい
灼熱でも猛威を振るってる
2017/08/29(火) 04:20:39.03ID:m31//6RN0
チャージを相手にするのが苦手すぎる、ラリーしたらダメやばいしボレーやろうとしても球早いからこyy
2017/08/29(火) 04:37:18.54ID:8c/1XZZs0
無料ガチャで嫁エクセキタ━(゚∀゚)━!
使ってて楽し!
2017/08/29(火) 04:38:40.24ID:fYk+reI4d
>>142
本当はチャージキャラ対決できればいいんやけどないならオスラケ装備しとるやつで中衛しとけばいい
相手警戒してチャージなんかできんしするならgs使えばいいし
1点とりゃあとイロメロだしてしゅぽーんよ
2017/08/29(火) 04:42:48.56ID:rL2EES1Z0
>>143
おめ(*´ω`*)
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ee-aTaV [114.174.218.184])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:05:13.51ID:sGeoJHrE0
ボレー行かずに左右奥に丁寧に打ち分けてチャージさせない。
んでチャージ乗ってないショットが来たら前に出る素ぶり見せてロブ誘うみたいな事してたらPS上回ってれば攻略可能。
PS上回ってればw
ヒロ以外はss撃たせたら勝ち。
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-r533 [126.161.137.123])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:06:24.43ID:TlI0T+Ab0
せりなちゃん!ミスターサタンの人気に嫉妬よ💪😡
2017/08/29(火) 05:08:37.01ID:su3ffuBaa
セリブスも起きてきたしそろそろ寝るか
2017/08/29(火) 05:34:51.16ID:IYt4Dr00d
ミスターサタン上手いな
2017/08/29(火) 05:51:21.76ID:uOHDNsFs0
イロメロって対策なんかないのか?
ss前に多少横にふってもあの陣の大きさじゃ大して意味ないしどうにもならないんだが
2017/08/29(火) 05:53:59.45ID:65iDpw6kp
ハルカ陣を重ねて差し上げる
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ee-aTaV [114.174.218.184])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:03:15.32ID:sGeoJHrE0
敢えて陣にいる時に高速かますか飛びつきジャスト撃たせる。
俺がイロメロ陣使ってる時の失点パターン。

上手い奴には妨害系しかないんじゃないかなw
2017/08/29(火) 06:13:29.05ID:ccZ86EfMp
発射!!
2017/08/29(火) 06:14:24.38ID:cMW9V+000
このゲームロブの落下点わかりづらくない?ロブ連が強い理由の一つでもある
基本の所なのに奥行の描写が下手
2017/08/29(火) 06:17:37.83ID:xTzWtqoK0
ミサイル発射ァ!
2017/08/29(火) 06:17:37.90ID:T8tzz07c0
ちゃんと運営が決めた公式ルールで1位になった人は認めるわ
他の奴は自称No.1名乗るのやめようなw
2017/08/29(火) 06:20:00.01ID:XH+7aiGH0
つまんねー衣装リクエストしてたらぶち転がすからな
2017/08/29(火) 06:20:17.04ID:TRtabvvI0
昨日の様子みようとふぇいたんの動画見てたらコメントで「ギブアップした人の優しさが〜」的なこと書いてあって戦慄した
おろらく敵がふぇいたんの囲いでわざとギブしたんだろうな
こんな不正行為をよく美化できんなゆーちゅーばーの囲いキッズは
ほんとゆーちゅーばーとかツイカスが優勝しなくて良かったわ
気持ち悪すぎる
2017/08/29(火) 06:21:34.94ID:XH+7aiGH0
実はふぇいたんめっちゃ好きなくせに
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-RVi4 [106.167.152.79])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:21:50.92ID:HGqs8yXk0
でも動画は見ちゃうビクンビクン
2017/08/29(火) 06:21:55.71ID:IYt4Dr00d
ふぇいたんは別に上手くはないからなぁ
2017/08/29(火) 06:22:30.60ID:Wf6UDZEO0
決勝中にミサイル発射だったらみんな発狂してたかな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-RVi4 [106.167.152.79])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:22:58.74ID:HGqs8yXk0
うまっ!って思うプレーしないけどこっちがうまっ!ってなるプレーしないと勝てない相手にしたら一番嫌なタイプ
2017/08/29(火) 06:23:21.41ID:XH+7aiGH0
>>161
上手くなかったらランカーになれんだろ
ガイジか?
2017/08/29(火) 06:24:11.05ID:TRtabvvI0
そっこー囲いキッズ沸いてて草
ゆーちゅーばーの名前なんか出すもんじゃ無いな
すまん
2017/08/29(火) 06:24:34.76ID:YT07KPcUp
110階「ふぇいたんは別に上手くないから〜」
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3ee-AQaG [114.174.218.184])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:25:14.93ID:sGeoJHrE0
浅いロブは明らかにわかるけど深いロブは見分けつかない上にオンザラインは変球不可の最高のボールだからな。
最近スピード特化キャラでワンバンで拾う人間越えも出てきてるしw
サタンは有名どころのサブって線もあるんじゃ。
2017/08/29(火) 06:30:16.41ID:uOHDNsFs0
自分で恐らくっていってる不確定の情報でそこまでイライラするってやばくない?
殆どただの自傷行為じゃん
2017/08/29(火) 06:30:44.92ID:J60m7vyHa
サタンはYouTuberじゃないんか?
なら許す😉
2017/08/29(火) 06:32:51.34ID:J60m7vyHa
おまえら勘違いしてるけど、ふぇいたんっておっさんだぞ?火川のがまだマシまである
2017/08/29(火) 06:34:39.52ID:1xy+A3ona
毎回オンザラインは〜って言う人いるけどノーバン取ったらオンザラインかどうか分からんくね。高くて深いからいつも振ってる場所で打てないだけでしょあれ
2017/08/29(火) 06:36:37.48ID:cMW9V+000
>>170
勘違いってなにをだよwwアイドル視でもしてんのか
2017/08/29(火) 06:38:39.13ID:cMW9V+000
>>167
ロブに関してはもっと運営がやるべき事あると思うわ
2017/08/29(火) 06:40:16.32ID:XH+7aiGH0
ふぇいたんはまだ25だろ
火川は精神異常者なのでNG
2017/08/29(火) 06:41:17.52ID:++1YnauK0
おっホモか?
2017/08/29(火) 06:42:17.97ID:7lYts4SH0
火川に囲いがいるのは本当に謎
誰から見ても頭おかしいと思ってるんだが

それはともかく今の環境 シングルスダブルスどっちもつまんなすぎ
2017/08/29(火) 06:45:42.57ID:wyRQusYL0
ミサイルは全て打ち返す!!!
2017/08/29(火) 06:48:28.58ID:++1YnauK0
守護ったらーい!
2017/08/29(火) 06:52:05.05ID:J60m7vyHa
火川はゴミだしふぇいカスはキモい
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3ee-AQaG [114.174.218.184])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:56:35.88ID:sGeoJHrE0
今さらオンザライン変球不可がロブの最大の武器ってことに疑いないでしょ。
これが修正できないバグなのか敢えて含み持たせてるかはエアプ運営の判断。
もうタイトルホルダー出しちゃったし仕様で通してくるのはわかってるし。
2017/08/29(火) 06:58:39.64ID:USgFrIuYp
サタンはイケメン
2017/08/29(火) 07:06:14.90ID:O9irKaHvd
サーターン!サーターン!サーターン!
2017/08/29(火) 07:11:33.54ID:GIk3iziUd
発射ァ!!
2017/08/29(火) 07:30:56.69ID:mJXEai0q0
>>171
これな
2017/08/29(火) 07:33:28.92ID:HuhglTzfp
変球ってなんやねん!?
勘違い君はバグバグ言わんとしっかりロブ取る練習しような
2017/08/29(火) 07:34:07.63ID:USgFrIuYp
サタン編成

クレー…シュシュレクトイロメロ
ハード…ルカシズクアマタ
グラス…アイラヒロバイパー
灼熱…シュシュルカイロメロ

12枠中…全9キャラ
常設7枠6キャラ・限定5枠3キャラ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-x49N [126.199.207.128])
垢版 |
2017/08/29(火) 07:37:16.23ID:ghTB2HoYp
ふぇいたんの配信飽きたな
たことかのボレー主体のがスピード感あって楽しい
つまりはよボレーヤーになって
2017/08/29(火) 07:49:13.29ID:qRb+KwQh0
たことアンナは糞回線でラグひどくて論外
しかもその糞回線で配信してるし糞チューバー滅べ
2017/08/29(火) 07:50:08.41ID:4kq7IVusa
なぁ、もう配信者の話題やめないか?
知らんねんまじで見てないねん
2017/08/29(火) 07:52:21.56ID:xTzWtqoK0
低レートにミスして負け−60−50で朝から110持ってかれたわ
2000越えもマッチングしないし低レート全員死ね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-x49N [126.199.207.128])
垢版 |
2017/08/29(火) 07:52:29.69ID:ghTB2HoYp
>>189
じゃ何か話題提供よろしく!
2017/08/29(火) 07:52:50.69ID:mJXEai0q0
http://i.imgur.com/JmLjsnE.jpg
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-Hl6Y [153.206.205.229])
垢版 |
2017/08/29(火) 07:53:05.48ID:PworzscX0
ラグ野郎は白テニに対する背信者や!!!
2017/08/29(火) 07:54:53.56ID:USgFrIuYp
サタンのはなしをしろ��
2017/08/29(火) 07:57:21.91ID:fFHG0U1Na
サドンデス低階層と当たりたくて昨日130階に落としてやったらストレート五連敗してワロタ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-x49N [126.199.207.128])
垢版 |
2017/08/29(火) 07:58:41.26ID:ghTB2HoYp
>>194
凄腕学生ニートプレイヤーおめでとう
これだけしか言うことないしなあ
2017/08/29(火) 08:01:37.02ID:oTs1t0ZM0
サタンはあたり前だが最近の限定や神気の強キャラ余すことなく揃えてるんだな。
ナシルカだったら俺の中ではヒーローだったw

誰かナシルカでベスト10入れる猛者はおらんのか!!
2017/08/29(火) 08:02:23.27ID:oTs1t0ZM0
そんな俺はナシルカで1000位前後。
ハードは全力回避でこのざまよw
2017/08/29(火) 08:02:28.61ID:cMW9V+000
>>190
当たり前のこと言うけど、低レートがいなくなったら君のレート下がるで?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-6TzK [175.133.28.174])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:02:39.16ID:OA6hjS/P0
後衛が生きられないテニスってのも問題あるが、ここでバランスを取ろうとするとキャラゲーが加速待った無しだよな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ee-aTaV [114.174.218.184])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:03:19.68ID:sGeoJHrE0
>>185
ダブルスエアプなのかただのエアプなのかどっちだ?
クリシャルとかでわざわざワンバンさせて取る奴とかいるんだけどそれだけ追いついて空振り経験してるからでしょ。
2017/08/29(火) 08:03:50.87ID:4kq7IVusa
ハードはもうダメだな
灼熱もハードもルカ一強
持ってない雑魚はあきらめルカしろ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-CsPo [182.250.245.38])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:04:23.46ID:O7ITlHMHa
>>196
さすがに斜に構えすぎじゃねーの
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-s0wo [1.72.8.208])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:04:27.67ID:39HlPS0yd
>>197
サタンはナシクロルでも勝てることは証明した
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-CsPo [182.250.245.38])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:05:49.20ID:O7ITlHMHa
クレーで配信者相手にフランイサミエクセリアパーティで無双してた人は、ルカ無しでも戦えそうだけどな
そうであってほしい
2017/08/29(火) 08:06:56.44ID:cMW9V+000
>>202
ルカつかっとるけど灼熱だとイロメロにやられるわ
ノアとも相性悪いしレクトも嫌い
2017/08/29(火) 08:08:40.87ID:HMp6YEQd0
何故負けマラ中にこういうガイジとあたるのか
http://i.imgur.com/hPhKWnw.png
2017/08/29(火) 08:11:01.58ID:1T476NzfM
オスクロルは持ってて切ってると思うけどな
1位になるやつは違うわ
2017/08/29(火) 08:12:20.16ID:4kq7IVusa
>>206
それは先発が悪いんじゃないのか
先にSS打たせてから、GSなりボレーで決めに行く
その後でたらいの出番よ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-s0wo [1.72.8.208])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:13:21.91ID:39HlPS0yd
>>208
サタンオスクロル持ってるよ
持ってるけど上位だと黄色球の高速ショットとGSでしかもう決まらなくなってきたし実質1点SSになってきたからはずしてる人は増えた
2017/08/29(火) 08:14:34.25ID:Wf6UDZEO0
こういう負けたとき用のコメント書いてるのってださいよね(笑)
http://i.imgur.com/Nh6VoNK.jpg
2017/08/29(火) 08:15:09.77ID:5Ht8aQ/E0
オスクロルって結構前からそれ以外決定打なくね
2017/08/29(火) 08:15:58.89ID:4kq7IVusa
オスクロルはボレーヤーが使うとやばい
2017/08/29(火) 08:16:22.24ID:w8pslsOH0
俺もオスクロルのSSは不要なんだがSSためとか繋ぎにいいキャラがいなくて妥協でいれてる
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ee-aTaV [114.174.218.184])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:17:00.28ID:sGeoJHrE0
灼熱はカモメもいるしイロメロもいるしオスクロル入れてるのも多いと思うからルカはそんなにだと思うけどなあ。
ハードは強化ステに加えて空中ギミックいないから無双状態。
2017/08/29(火) 08:18:01.65ID:p4C2SjMqa
キャラの性能って言っても
上の方はほとんど持ってるキャラ同じじゃね?
2017/08/29(火) 08:18:11.92ID:vrXhaf3m0
もうオスクロルは要らない子って証明されたからな
もう何度証明されてるか知らんが
いい加減グダグダ言うなよ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-s0wo [1.72.8.208])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:20:08.71ID:39HlPS0yd
実際こうやって振り返るとルカ、シュシュはどっちもぶっ壊れの当たりだったな
一周年記念は伊達じゃない
2017/08/29(火) 08:20:21.43ID:HMp6YEQd0
クレーは制セラシュシュティナのどれかにイロメロだけで終わることが少なくないからもう1枠に1点確実に取れるオスクロを入れるのは間違ってない
2017/08/29(火) 08:21:46.87ID:vrXhaf3m0
>>219
間違ってんだよアホ
何度目だ?
いい加減にしてくれよマジで
認めろよ雑魚
http://i.imgur.com/I7iYtpb.jpg
2017/08/29(火) 08:22:33.35ID:p4C2SjMqa
オスクロルは何でそんなに過剰に目の敵にされてるのか正直わからんかった
やっと妥当な評価に落ち着いたように思うな
2017/08/29(火) 08:24:00.24ID:z+zEe8cJ0
>>221
いやシュシュラケ出る前は2点は堅かったから今と一緒に語るなよ
2017/08/29(火) 08:25:26.16ID:uOHDNsFs0
出た当初のあばれっぷりは今の比じゃなかったからな
対策が固まってなかったのとそうだがキャラ性能が2世代飛んでた
2017/08/29(火) 08:27:00.13ID:SNY8hJsk0
別に過去どうだったかとかいいでしょ
今はもうトップ層にも使われないゴミキャラなんだからw
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ee-aTaV [114.174.218.184])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:27:19.72ID:sGeoJHrE0
ライフォラケオスクロルとか削り特化で鬼のように強かったけどシュシュラケ出たからもうダメかな。
ラストの高速ドロップ残してss上書きとか餅以外のラケでもまだポテンシャルありそうだけどステのアドバンテージは確かに無くなってるから上位はステ特化にシフトしてる感じ?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-s0wo [1.72.8.208])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:28:41.65ID:39HlPS0yd
>>221
いや、今でも強いのは間違いないよ
ただプレイスタイル的にはずす人も増えたから選択肢増えてオスクロル一強では無くなったのは確か
2017/08/29(火) 08:29:08.00ID:KAHp9ZGcd
うちのチームメイトはふぇいたんカモにしてるっぽいな
2017/08/29(火) 08:31:09.49ID:4kq7IVusa
>>215
ソフィ出張させたら案外いけたりするか?

>>217
オスクロルは普通に強い
前衛
2017/08/29(火) 08:31:30.94ID:HPD5EDWKM
オスクロルが雑魚になる日がくるとはな。
インフレテニスやばい。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-CsPo [182.250.245.38])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:32:03.61ID:O7ITlHMHa
俺みたいな雑魚相手にはオスクロル未だにウザいけど今回の流れでオスクロル減ると嬉しいなぁ
2017/08/29(火) 08:33:16.29ID:p4C2SjMqa
雑魚な自分はディーンのギミックでよく事故る
みんなよく当たらないなあれ
2017/08/29(火) 08:33:47.26ID:uOHDNsFs0
なんで一部の上位が使ってないと雑魚扱いなの?使ってる上位勢がいないわけじゃないじゃん
自分の頭で考えられないチンパンジーかよ
2017/08/29(火) 08:34:08.43ID:XNiOn7JH0
まだオスクロルがゴミになった現実と向き合えない奴がいるみたいだなw
大体にして1点SSならゲオルグでしょw
ここに行き着かないでとりあえずオスクロルってのがもう雑魚の発想
そして実際オスクロルじゃ勝てないことが証明されましたねw
2017/08/29(火) 08:34:40.42ID:gOt811UN0
得失点後の時にラケブンブンしてテレポートしてくるやついるけどあれ誰でもできるんか?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-Xc+B [182.165.232.87])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:34:52.43ID:DRTv3r8J0
とにかくタイトルホルダーサタン様が使ってないキャラは全部雑魚。
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.90.147.94])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:35:16.85ID:t32wPf7e0
ナシクロル民イキイキでワロ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-s0wo [1.72.8.208])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:35:43.87ID:39HlPS0yd
オスクロルに家族殺された奴おるな
異常な怨念を感じる
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-CsPo [182.250.245.38])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:36:12.45ID:O7ITlHMHa
極端な暴論は大体レスバトルしたいだけだからな
2017/08/29(火) 08:36:36.12ID:CX9UoOiaa
普通に強いってそれ強いっていうのか
2017/08/29(火) 08:36:38.26ID:uOHDNsFs0
ナシクロルでよっぽど蹂躙されたんだろ、可哀想
2017/08/29(火) 08:37:45.15ID:gOt811UN0
>>239
強いけど普通
普通に強い

どう違うの
2017/08/29(火) 08:39:21.52ID:mJXEai0q0
まあ白テニやってると暴言吐きたくなるのは分かる
家族や親しい人に暴言吐くくらいならここで暴言吐いた方が良い
2017/08/29(火) 08:40:17.34ID:GBPY9f9p0
オスクロルは下手くそな奴が相手なら強いよ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ee-aTaV [114.174.218.184])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:40:20.93ID:sGeoJHrE0
>>228
どっ根性に耐える前提だからソフィは厳しい。
後誰外すって話になるし。それだったらシズクやアマタでいいやってなる。
イシュハルカ無双の時ツキミライダー出張させた時あったけど消費カットがかなり活きてた感。
2017/08/29(火) 08:41:07.82ID:p4C2SjMqa
過剰にチートみたいに言われてたってだけの話であって
別に弱いとは言ってないで
間違いなく強い
ただ出せば誰でも勝てるキャラじゃないとはずっと言ってる
2017/08/29(火) 08:41:57.13ID:zCjh/GlJ0
サタンさんのグラス編成、俺と全く同じでびっくり…
(というか自分のショボイ手持ちで一番強いのがその3人)
バイパーはほんと強いと思うよ、神気使ってみて即4凸決めたくらい
SSが最高
2017/08/29(火) 08:42:24.87ID:KJ5kkPJu0
別に暴言吐きたいわけじゃないけど
いつまで経っても現実見れないゴミどもにイライラするわ
サタン然りお前らの大好きなタコとかふぇさえオスなんか使ってないだろ?
時代は変わってんだよ老人
2017/08/29(火) 08:42:52.44ID:V5Gf/yNq0
イロメロ同士の打ち合い下手だから最近はオスクロルばっか使ってるけど普通に点取れるぞ
2017/08/29(火) 08:43:36.72ID:noHey6pw0
星4キャラ禁止コートが欲しい
もちろん友情覚醒した星3は使えるぞ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-s0wo [1.72.8.208])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:44:08.20ID:39HlPS0yd
ふぇたんはアイセラ頼りの戦い方してるな
てかアイセラ引いておけばよかった
2017/08/29(火) 08:44:22.46ID:65iDpw6kp
エクセとかソフィとかかつて猛威を振るってたキャラって
たまに使われるとやられちゃうね
2017/08/29(火) 08:44:42.21ID:YprA+EF+d
ディーンのSSが1番きついわほぼ事故るし
2017/08/29(火) 08:45:43.67ID:z+zEe8cJ0
ソフィは昔から苦手意識無かったけどエクセは普通に辛いな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ee-aTaV [114.174.218.184])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:47:04.05ID:sGeoJHrE0
レクトチョイスだからこそ苦渋の決断でしょ。
レクトいなかったらオスクロルは外せない。

下手な奴がレクト使ってオスクロルで抜かれたら立て直せないぞ。
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-s0wo [49.98.158.51])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:47:05.53ID:O4HDGESjd
>>251
レート2300以上の奴がソフィ使っててやられたわ
前にめっちゃ出てくるしチャージできないしストロークタイプが活躍してるグラスだときつい
2017/08/29(火) 08:47:24.70ID:HCumNye8a
オスクロが通用しないのは上位だけでレート2000くらいならフツーに効く
オスクロsageてる奴の中に順位晒せる奴がどれだけいるのやら
2017/08/29(火) 08:48:22.58ID:p4C2SjMqa
なんだかんだでクレーは良バランスなんだろうか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-s0wo [49.98.158.51])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:48:27.66ID:O4HDGESjd
>>254
普通の人はオスクロル使った方が絶対にいいね
2桁常連の奴ならレクトも使えると思う
2017/08/29(火) 08:49:39.77ID:Br9lCze5d
>>220
急にどうした、カルシウム不足か?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-Hl6Y [153.206.205.229])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:51:04.24ID:PworzscX0
>>242
なんやこのイケメン、惚れた(*´-`)
2017/08/29(火) 08:52:25.64ID:Br9lCze5d
>>233
ゲオルグで打ってくれたらありがとうって言うぞ リアルに
2017/08/29(火) 08:53:14.27ID:p4C2SjMqa
140F台のクソ雑魚の自分でも
相手のドロップGSなければほぼ100%拾えてるから相性もあるかもな
まあ持ってるからこそ弱点が分かってるのもあるかもね
イロメロも手持ちになってからつぶし方を理解出来たし
2017/08/29(火) 08:54:25.67ID:9499F0Af0
>>262
潰し方はよ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ee-aTaV [114.174.218.184])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:54:46.73ID:sGeoJHrE0
ルウシェは範囲だだっ広い上に相手削ってショートクロスってわかりやすい強さだったからすごい苦手だった。

レクトは素が既に強いから枠無駄にならないし使い勝手はいいのかな。
変身はおまけみたいなノリだと思うけど実際。
2017/08/29(火) 08:56:09.73ID:Br9lCze5d
>>241
強いけど普通
→強い部類には入るけど平均以上ってだけ

普通に強い
→こういう局面だと強い とか議論するまでもなく強い
2017/08/29(火) 08:56:29.77ID:gTolkEK70
サタン優勝の意義はこれまで内輪で最強ぶってたやつら、馴れ合いメンバー以外を見下してたタワー上位者も実は井の中の蛙だったと認識できることだな
閉じコン感がなくていい感じじゃないか
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-CsPo [182.250.245.38])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:56:33.18ID:O7ITlHMHa
コヨミ持ってない俺はルウシェ、クリシャル神気にかけてるんだ
震えてろ!
カスミでもいいぞ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcb-zUJ4 [119.240.189.239])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:57:47.63ID:TRtabvvI0
オスクロル弱いとか言ってる奴がゲオルグおすすめしててワロタ
説得力なさすぎだろ
オスクロルとか未来永劫許されないからネガって無駄
2017/08/29(火) 08:58:49.78ID:wyRQusYL0
ブスクロルはブサイクな時点でクソだわ
2017/08/29(火) 09:00:03.23ID:8Ica3pVv0
2000以下ではオスの方がいいって何を根拠に言ってるんだ?
今回のことではっきりした事実は上位層はオスなんか採用してないってことだけだぞ?
適当なしょうもない恣意的な誘導をするウソつかないでもらえるかな?
2017/08/29(火) 09:01:54.38ID:Uclo64qtd
ミスターサタンさんかなり上手いな、めっちゃ勉強になるわ。
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-6TzK [175.133.28.174])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:02:53.49ID:OA6hjS/P0
ゲオルグwww
オスクロル引けましたか?www
2017/08/29(火) 09:03:11.33ID:p4C2SjMqa
もちろん必勝法じゃないぞ
有効な方法にすぎないのと自論だから間違いはあると断っておく
ジャストでも飛びつきモーションの硬直あるから飛びついて返って来た球を高速系で反対に返す
とにかくジャスト陣張られてる状態で長期戦を挑まない
そして一番大事なのは陣張られる位置だな
張られた位置で戦況ほぼ決まる
まあ雑魚専対策で天才には全く効かないがね・・・
2017/08/29(火) 09:06:45.60ID:0b1CypeEr
魔王が魔王してた頃に虐殺された怨念が書き込んどるな
ガチャ入れ替えバランス調整正解だった
2017/08/29(火) 09:06:49.31ID:Jr2w7X1Ta
末尾0でID変えまくってる格安SIMさんイライラでわろた
2017/08/29(火) 09:07:28.25ID:damu0d4E0
フラットサーブ打ち上げるようになっちゃった…どして?
2017/08/29(火) 09:08:41.03ID:J8DgrbLM0
>>272
ん?1点SSの話だぞ?
オスのSSなんか全部余裕で返せるが
ゲオルグのSS絶対取れなくね?お前取れんの?凄いねマジ凄いと思うわ
2017/08/29(火) 09:10:18.03ID:TZIg1wrmd
え、無シオン共ってシオンに打ち負けるのに
先方クソヒロなの?w
まさかヒロでSSうっちゃうの??ねぇねぇ??w
2017/08/29(火) 09:12:48.54ID:uOHDNsFs0
なんだって今日はガイジの大安売りしてんな
2017/08/29(火) 09:13:21.41ID:6A9y3olB0
60階までオスクロルですんなり行けたのに普通にスペシャル返されるようになってきた😱
2017/08/29(火) 09:13:35.97ID:wyRQusYL0
サーターン!サーターン!サーターン!サーターン!
2017/08/29(火) 09:14:02.26ID:p4C2SjMqa
ヒロはSSのストロークダウンとのコンボが持ち味だから
SS使わせるのもありなんでない?
何気に2ポイント継続とストロークメインに取っては凶悪だし
2017/08/29(火) 09:14:48.93ID:N6vpGAub0
毎回塔二桁入っとる俺とサタンの強さがまるで違うんだが?
俺が毎回塔レートやってたのは何だったんだ?無駄な努力ご苦労様やね
2017/08/29(火) 09:15:27.10ID:TZIg1wrmd
>>282
http://i.imgur.com/pRiONxw.jpg
2017/08/29(火) 09:15:28.69ID:vVIv/zgm0
おはよう
2017/08/29(火) 09:15:40.99ID:sCMDe1qya
>>264
さすがに変身なかったらゴミでしょ
2017/08/29(火) 09:15:45.27ID:4kq7IVusa
>>277
オスクロルのSS全部取れるとか、それ相手が下手なんじゃね
前に来たオスクロルSS取れるの?

ロブで対処するとか言うなよ(笑)
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-CsPo [182.250.245.38])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:15:48.16ID:O7ITlHMHa
>>283
そんな違うもんなん?
そのレベルの目線からすると、どう違うん?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-6TzK [175.133.28.174])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:16:06.82ID:OA6hjS/P0
>>277
全部余裕で返せるwww
まともなオスクロル使いに会ったこと無いんだな、今までオスクロル無くて苦労したろうに
1点SSを話の土俵にしている所悪いが
そのオスクロル使えないことを証明してくれた大サタン先生がゲオルグ使ってまちたか?w
2017/08/29(火) 09:16:21.50ID:TZIg1wrmd
オスクロルのSSロブで返してる奴がいるってマ?
2017/08/29(火) 09:17:20.10ID:q5YWonhbM
サタンの動画ってふぇいたんの配信以外で見れるとこあるん?

普通のプレーヤーとどこが違うんだろう。興味あるわ。
2017/08/29(火) 09:18:13.77ID:p4C2SjMqa
>>284
レクト欲しいよおおおおおおおおうわああああああああん
あれチートやろ!チート!ズルイ!ズルイ!!
まあオスク苦手だった人もこういう心情なんだろうなとは思う
そのためにハルカとかさすがに無いし
2017/08/29(火) 09:18:14.00ID:sCMDe1qya
配信カスが優勝しなかったのはよかったけどでも優勝者のプレー見れる機会がほぼなくてそれはそれでつまらんな
2017/08/29(火) 09:18:32.59ID:TZIg1wrmd
http://i.imgur.com/4T6naWF.jpg
2017/08/29(火) 09:18:39.86ID:DRTv3r8J0
タワー最強ほしエルもタイトルホルダーミスターサタンもオスクロルは入れてない
ただ、ランク19でタワー10位の謎の新星すたぁはオスクロル入れてたが・・・
2017/08/29(火) 09:19:37.17ID:vVIv/zgm0
>>280
サブ垢50階まで下げ民や
60階から勝ち負け繰り返して上がらない民がいるから
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-CsPo [182.250.245.38])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:20:20.38ID:O7ITlHMHa
優勝者の試合のみ観戦できる機能優先してくれ
トップ10でもいい
2017/08/29(火) 09:20:29.17ID:sCMDe1qya
>>292
凸に余裕があるならクレーハルカパはけっこうありだとおもうぞ
ドロップの使い方の上手さが必要だけど
神気ティナエクセ(アイアイラ)ハルカあたりで組めば
打ち合ったら死ぬだろうけど
2017/08/29(火) 09:21:27.20ID:J8DgrbLM0
な?上位層見てもみーんなオスなんか入れてないじゃんw
このゲーム3人以外は要らない子だからな
ただのゴミだから
倉庫番
無意味
2017/08/29(火) 09:21:43.38ID:xTzWtqoK0
フレマで決着つけないの?
オスは上位層には決まりづらくなって来てるがファミリーの低レベル化が進んでる今取れないファミリーは多そう
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-Hl6Y [153.206.205.229])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:22:09.90ID:PworzscX0
サタン様がラグ、ドリンク差は覆せると教えてくれた。後はガチャ運うんこの僕が使ってるよーなへぼキャラでも勝てると証明して欲しい。おらに勇気をわけてくれ!
2017/08/29(火) 09:22:50.91ID:TZIg1wrmd
お前らランカーの試合なんかみてどうなんの?
反射神経とセンスが全てやぞ
真似しようとしても無理
自己満で終わる
ソースはまだ無い
2017/08/29(火) 09:22:52.21ID:0b1CypeEr
https://i.imgur.com/CLxNQJ6.jpg
2017/08/29(火) 09:23:28.89ID:N6vpGAub0
>>288
直接当たってないからわからんけどポイントの差がサイバイマンとナッパだからそういうことだろ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-6TzK [175.133.28.174])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:23:39.46ID:OA6hjS/P0
>>299
あとゲオルグの超高速ショットが取れなくてオスの神速ショットを”余裕”で取れる辺り
説明オナシャス!!
2017/08/29(火) 09:25:05.88ID:sCMDe1qya
>>302
ある程度以上はそうだろうね
ふぇいかすとかたことかの配信みても正直ロブ連であんな粘れないし
反射神経なさすぎて絶望する
あとちょいちょいくだらないミスしすぎるのも勝てない原因ってわかるけど直せないしな
2017/08/29(火) 09:25:09.27ID:VnD86uuqa
上位層ってだれのことなんだ?
今のタワーランキングも4位からオスクロル入ってね
2017/08/29(火) 09:26:00.06ID:J8DgrbLM0
オスはもう終わりやね
ここでもずっと言われてたが今回の結果見てはっきりした
なぜか否定したがる奴がいるけど上位見ても明らか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcb-zUJ4 [119.240.189.239])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:28:00.56ID:TRtabvvI0
>>308
分かったからお前はゲオルグでも使っとけ
2017/08/29(火) 09:28:06.06ID:V5Gf/yNq0
俺オスクロル使うからフレマやるか?
2017/08/29(火) 09:28:15.75ID:J8DgrbLM0
>>307
へぇ4位ね
1位の人はゲオルグだけど?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-6TzK [175.133.28.174])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:28:18.44ID:OA6hjS/P0
>>308
持って無くて悔しいなぁwww
悔しいなぁwwww

そんな君にはゲオルグ君の超高速ショットが似合ってるよ
2017/08/29(火) 09:30:15.41ID:J8DgrbLM0
つうかマジでゲオルグ舐めてるバカ雑魚どもがこんなにいるとは思わんかった
お前らもう少し勉強した方がいいぞ
2017/08/29(火) 09:30:48.74ID:TZIg1wrmd
>>306
俺らが楽しいと思うプレイスタイルが
システム上弱いってだけでしょ(適当
2017/08/29(火) 09:31:57.71ID:0b1CypeEr
勉強の5桁はよ
2017/08/29(火) 09:32:18.62ID:fSzCnQiFa
>>311
知らねぇよカス
他人だけ見てなんかすんだったら一生金魚の糞してろ
2017/08/29(火) 09:36:37.37ID:TZIg1wrmd
真面目に宿題はやったほうがいい。
中学1年より
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-6TzK [175.133.28.174])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:37:08.82ID:OA6hjS/P0
馬鹿に何言っても無駄だろうが、
・超高速ショットは”取れなくね?” なのに神速ショットは”余裕”
だとか、持ってないだけでネガキャンするのは見てて赤面ものだからやめた方が良いぞ
後、オスクロルの使用率よりゲオルグの使用率が高いのはどこを見たのかな? 夏休みキッズ君
2017/08/29(火) 09:37:21.95ID:HMp6YEQd0
フレマすんの?>>310が負けたら次俺な
2017/08/29(火) 09:38:25.18ID:Wf6UDZEO0
オスクロル持ってないからネガキャンっていうよりは皆が顔真っ赤にして食いつくのが楽しくてわざと下げてるだけだと思うんだけどね
2017/08/29(火) 09:38:28.96ID:TZIg1wrmd
ダブルクォーテーションをわざわざ顔真っ赤で付けてるとこ
想像すると草生え散らかすからやめて
2017/08/29(火) 09:40:03.65ID:eB+J1tpU0
どうでもいいけどダブルクォーテーションって響きかっこいいし強そうだよな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-6TzK [175.133.28.174])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:40:10.18ID:OA6hjS/P0
>>321
見てて恥ずかしくて赤面してるのはあながち間違ってないぞ
2017/08/29(火) 09:40:46.76ID:TZIg1wrmd
あーもうわかった!
無課金ボックス見てメシウマしてみんな仲良し!
はい終わり!
http://i.imgur.com/RolFEMH.jpg
2017/08/29(火) 09:43:45.18ID:0UGzMsTQa
夏休み終わるからキッズ達イライラしてるな👶🍼😗
2017/08/29(火) 09:44:02.83ID:TZIg1wrmd
>>322
ファイナルステージ(俺が名付けた)に通づるとこあるよな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-Hl6Y [153.206.205.229])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:44:11.89ID:PworzscX0
ごはぁ〜〜ん🐱
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7314-Xc+B [210.132.244.206])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:45:56.47ID:vzKUjNYr0
キッズ大暴れで草
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-6TzK [175.133.28.174])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:46:03.04ID:OA6hjS/P0
>>326
ダブルクオーテーションとか言った側から通づるとか大草原はどっちなのかな
”中学1年生君”www
2017/08/29(火) 09:46:43.21ID:04zr3WRv0
やっぱ人類最強はサタンだわ
2017/08/29(火) 09:47:28.23ID:HMp6YEQd0
フレマしないのか所詮エアプだな
2017/08/29(火) 09:48:28.08ID:xTzWtqoK0
http://i.imgur.com/7hLTDRV.jpg
2017/08/29(火) 09:49:44.27ID:0b1CypeEr
https://i.imgur.com/eA9Qh7H.jpg
2017/08/29(火) 09:50:39.57ID:N6vpGAub0
http://i.imgur.com/QzbddE9.jpg
2017/08/29(火) 09:51:38.43ID:TZIg1wrmd
>>329
お前何年よ?
宿題早くやれっていっとるだけやん。

なぜそこまで荒ぶるのか、
静まりたまえ静まりたまえ〜w
2017/08/29(火) 09:52:04.72ID:Wf6UDZEO0
http://i.imgur.com/FoAuvoL.jpg
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcb-zUJ4 [119.240.189.239])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:52:18.97ID:TRtabvvI0
http://i.imgur.com/wSVzs8T.jpg
2017/08/29(火) 09:54:10.89ID:04zr3WRv0
中学一年生ってまじ?
去年まで小学生のガチキッズじゃん
悪いこと言わないからそんな年齢でこんなとこ見ない方が良いと思う
2017/08/29(火) 09:55:53.36ID:wyRQusYL0
http://i.imgur.com/WTZBBdT.jpg
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-Hl6Y [126.237.137.206])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:58:18.01ID:mqvZAqo00
>>338
「ヤバイ奴らの集会所」のコピペネタと同じパターンの子だと思うとほっこりする☺
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-6TzK [175.133.28.174])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:58:57.05ID:OA6hjS/P0
>>335
お前何年て
板にいるのが全員学生だと思ったのかな

それよりヨシュアのドリンクバグは直ったか
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-cj57 [27.95.237.236])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:59:03.84ID:ZKLRQhs60
サタンはどうせアマタに戦闘服だろ
これ以外名前的に許されない
2017/08/29(火) 09:59:05.60ID:xTzWtqoK0
http://i.imgur.com/Q61lADN.jpg
2017/08/29(火) 09:59:08.39ID:hEUaf0Qt0
http://i.imgur.com/utYV299.jpg
2017/08/29(火) 10:02:43.36ID:fYk+reI4d
この流れはフレマじゃねーの?
オスクロルママ勝ってね応援してる
2017/08/29(火) 10:04:08.08ID:qlt0O0Af0
中1が書き込んでるってことはまだ夏休みなんか
近所の小学校は始まってたしもう終わってる頃だと思ってたわ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-Xc+B [182.165.232.87])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:06:15.60ID:DRTv3r8J0
中一なわけねーだろ
2017/08/29(火) 10:07:19.15ID:hEUaf0Qt0
http://i.imgur.com/vBjQNPO.jpg
2017/08/29(火) 10:08:47.74ID:noHey6pw0
リリーラケと春タワーラケってまだまだ現役だよな
2017/08/29(火) 10:13:09.21ID:xTzWtqoK0
>>349
どっちも低階層にしか通じないゴミ
それらを持たせるなら排出中のディーンラケレクトラケの方がまだマシ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-6TzK [175.133.28.174])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:15:35.79ID:OA6hjS/P0
https://i.imgur.com/h1z9JGm.png
2017/08/29(火) 10:15:42.39ID:Wf6UDZEO0
http://i.imgur.com/BXlzW7d.jpg
2017/08/29(火) 10:18:09.55ID:oPk2wL47a
よく見たら触ってない
http://i.imgur.com/9FMZedc.png
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.90.147.94])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:19:13.38ID:t32wPf7e0
画像貼って面白いと思ってる小学生かわわ🤣
2017/08/29(火) 10:22:21.47ID:noHey6pw0
>>350
おれ125階だったわ……そりゃ通用する訳だ
2017/08/29(火) 10:27:38.02ID:YllR76J00
教えてほしいんだけど145階で鍵0でも落ちないの?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-s0wo [49.98.158.51])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:29:51.51ID:O4HDGESjd
タイトルホルダー優勝は実際タワー1位より価値あるよな
負ける数に制限あるし調子悪いって日があったら優勝なんてできない
強かったらちやほやされてTwitterでドヤりたいのにツイカスでもない
サタン最強だわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d38e-Xc+B [58.190.224.67])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:32:39.17ID:UbXd7BKN0
コヨミの神気は陣の大きさをサクラ並みに大きくしてくれよな
2017/08/29(火) 10:32:39.53ID:USgFrIuYp
震えて眠れ
http://i.imgur.com/pNJY0eA.jpg
2017/08/29(火) 10:36:19.12ID:dUJj8pqmd
ナシクロルwww
2017/08/29(火) 10:39:52.89ID:fYk+reI4d
>>359
ほんとすげーなー
レート戦でも時間あれば確実に1位とれるだろーな
2017/08/29(火) 10:41:42.71ID:BumLDdnUa
サタンの動画ってどこにあんの
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-s0wo [49.98.158.51])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:42:59.52ID:O4HDGESjd
>>361
たぶん何回か本気でやれば取れるだろうな
負けに制限ないタワーでサタンが本気だしたらやばいけど報酬に価値見いだせないタワーはガチらないのかも
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.90.147.94])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:44:03.96ID:t32wPf7e0
能ある鷹は爪を隠す
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 834d-chYh [60.238.158.22])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:46:06.28ID:CtqTHzaR0
タイトルホルダー優勝>>>タワー優勝は揺ぎ無い事実
サタンなら過去の歴代優勝者を全員見下していい
2017/08/29(火) 10:50:50.93ID:wyRQusYL0
サーターン!サーターン!サーターン!サーターン!サーターン!
2017/08/29(火) 10:51:09.34ID:fYk+reI4d
イメチェンいいなああああ
どんな衣装にするかはよみたいなw
2017/08/29(火) 10:52:48.98ID:g9cLO+D9a
タワーは時間も負け制限もないからな
腕に覚えのある暇人決定大会と化してる
2017/08/29(火) 10:52:53.73ID:DRTv3r8J0
うむ。
タイトルホルダーはまさに史上最高。
永遠のナンバーワンとしての誉れである。
2017/08/29(火) 10:54:38.42ID:Gkv3Kp2NM
ここまできたらどんな衣装にするか逆にプレッシャーだなw
2017/08/29(火) 10:54:45.51ID:W2PWXjOh0
いや今回の大会も十分時間費やしてるだろ単にやる気の問題じゃないか
2017/08/29(火) 10:54:55.42ID:eB+J1tpU0
メモリアルマッチって31日までだけどジバニャンとキティちゃんはルーン貯めとかないと育てられないんか?
2017/08/29(火) 10:55:52.93ID:p4C2SjMqa
ジバイベで溜められると思う
2017/08/29(火) 10:57:17.39ID:xlo1OvUq0
24時間開放を2週間のタワーと短期間時間制限あり負け限度ありはかなり違うと思うけど
2017/08/29(火) 10:57:40.07ID:msDelZgR0
キティちゃん目当てで新規で始めた人が育てられないなんていう状況はさすがにないと思う
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde7-JQLX [110.163.216.149])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:57:55.19ID:wJJYzexfd
前から言ってるだろオスクロルはイロメロディーン以下
オスクロルで1点取ってその時のスタミナ差ゲージ差で負けてるから意味ねーんだよ
派手に取るから雑魚には強く見えるけど
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7314-Xc+B [210.132.244.206])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:58:43.24ID:vzKUjNYr0
ふぇいたんをはじめとするラグランカーを正面から打ち破ったミスターサタンって神だわ
2017/08/29(火) 10:59:43.80ID:Br9lCze5d
>>376
イロメロが上なのはみんな知ってるぞ?ディーンはサーブ時限定ならそうかもな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-6TzK [182.251.245.37])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:00:01.81ID:i+87fR8Ja
上の方に貼られてるけど優勝者ってこのスレの人なのか?
すげーなおめでとう
2017/08/29(火) 11:00:27.02ID:rr8SqYGv0
>>359
レクト人権の証明と言いたいけど彼は何使っても上手いだろな
2017/08/29(火) 11:01:12.77ID:2c9yTSuIa
正直その時間制限が社会人にとって平等じゃない
ほしエルは50連勝じゃ止まんないくらい強いよ
2017/08/29(火) 11:01:52.52ID:eB+J1tpU0
GPに変えちゃってたけどあのキャライベントで育成分もらえてたんか
サンキューファミリーのにーちゃんたち
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-s0wo [49.98.158.51])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:01:53.61ID:O4HDGESjd
>>359
31日時の15時あたりレクト持ってない奴は急げー人権キャラだぞ!の流れで絶対使われそうw
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde7-JQLX [110.163.216.149])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:02:33.62ID:wJJYzexfd
>>378
シングルでサーブ時以外でディーン出すわけ無いだろ・・
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-s0wo [49.98.151.14])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:03:32.88ID:yi7r/S3vd
>>381
すまん、ふぇたんにタイトルホルダー負けた直後引退詐欺して釣った気になってるガイジじゃん
2017/08/29(火) 11:04:43.60ID:SXjgWR+L0
化石泥からipadに変えたら目茶苦茶勝てるようになって草。今までフラットサーブすらきつかったのに余裕で対処出来るようになったわ。端末差ってあるんやなあ
2017/08/29(火) 11:04:44.57ID:35tBLX3ma
ふぇカスも5敗してもう試合できないとかあったし負けに制限あるのが一番キツイだろ
平等だの言い出したらキリが無い
2017/08/29(火) 11:06:09.76ID:p4C2SjMqa
最後は上位10人総当たりの直接対決で順位決まってもいいかもねーとは思うが
遊んでる時間帯バラバラだから難しいのかもね
でもまあサタンはランカーに勝ってたし文句なしじゃない?
2017/08/29(火) 11:06:14.45ID:c7EULN3BM
>>386
ガチャ課金より端末課金こそ大正義やぞ。
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde7-JQLX [110.163.216.149])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:06:44.82ID:wJJYzexfd
ほしえるはツイッターでキレてるガイジだし強いけどダサいよな
その点ミスターサタンは尊敬しかない
http://i.imgur.com/5hKpC6E.jpg
2017/08/29(火) 11:07:41.71ID:r29eQTE80
>>390
ぶっちぎりS級ガイジさん
2017/08/29(火) 11:08:19.66ID:oPk2wL47a
>>387
負け数制限の何が不平等?
2017/08/29(火) 11:08:25.06ID:r29eQTE80
>>379
ピュアすぎるだろお前www
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-BrDb [27.95.237.236])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:08:44.15ID:ZKLRQhs60
>>376
ふぇいたんはオスクロルでアンナにボコボコにされたけど
2017/08/29(火) 11:09:06.20ID:SXjgWR+L0
>>389
それを凄い実感した。キャラも強いことが今じゃ大きな要素にもなっちゃってるけどねぇ...
2017/08/29(火) 11:09:58.45ID:p4C2SjMqa
pro買うぞうおおおおおおおお!!
2017/08/29(火) 11:09:59.96ID:35tBLX3ma
>>392
すまん、平等だのは>>381へのレスや
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde7-JQLX [110.163.216.149])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:10:17.60ID:wJJYzexfd
>>394
大丈夫ディーンでもアンナにぼこぼこにされるから
2017/08/29(火) 11:10:37.89ID:04zr3WRv0
サーターン!サーターン!サーターン!サーターン!
2017/08/29(火) 11:11:43.14ID:xlo1OvUq0
平等とかってのはコイン5枚配って最初っから総当りバトルロワイヤルやらん限りどうにもならんだろなぁ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-CsPo [182.250.245.43])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:12:30.75ID:GEHLqSVCa
2桁入れたやつは素直にすげーなぁ
トップ10なんか尚更
2017/08/29(火) 11:13:11.41ID:c7EULN3BM
>>395
俺も泥端末からipad proにしたら勝率跳ね上がったわ。

時代はルカよりproだなw
2017/08/29(火) 11:13:38.72ID:N6vpGAub0
タイトル戦終わったのに今更レクト狙うアホおる?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-BrDb [27.95.237.236])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:13:57.79ID:ZKLRQhs60
これでTOP50でもう一区切りして
トーナメントで3試合で先に2勝した方の勝ち ぐらいにしとけば良かったのにな
それを放送する方が盛り上がった
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde7-JQLX [110.163.216.149])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:13:59.90ID:wJJYzexfd
パッドそんなに違うのか
iPhoneと比べても違うん?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde7-JQLX [110.163.216.149])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:15:04.15ID:wJJYzexfd
>>404
出来れば良いけど時間合わないと無理だからw
2017/08/29(火) 11:15:04.93ID:/FKRGTyNa
>>403
もしイロメロレクトが消えるなら諭吉特攻させるぞ
2017/08/29(火) 11:16:17.00ID:z5zoWyAX0
サタンさん5-1ふぇかす6-4ほしエル
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-BrDb [27.95.237.236])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:17:15.13ID:ZKLRQhs60
>>406
大会なんてそんなもんだろ
土日に会場抑えて開催がいい
2017/08/29(火) 11:19:57.28ID:Br9lCze5d
>>384
だとしたら条件付きな時点でディーンの方が明らかに上とは言えないとおもうが?
2017/08/29(火) 11:24:04.07ID:SXjgWR+L0
>>402
いやルカはやっぱりおかしい(おかしい)
2017/08/29(火) 11:24:48.83ID:oPk2wL47a
対戦の模様を生放送するとなると徹底した公平性が必須だからな
ファイナリストを会場に招いて同じ通信環境でやらせるぐらいしないといろんな意味で荒れる
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde7-JQLX [110.163.216.149])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:25:01.49ID:wJJYzexfd
>>410
条件付きってそれならSS打つ時以外でオスクロル出すのか?先発で出すのか?
どいつも使い所ってのがあるやろ
2017/08/29(火) 11:28:54.84ID:lNZto2310
サタンってやっぱ地球人の中ではナンバーワンなんだな
2017/08/29(火) 11:30:49.92ID:mJXEai0q0
的外れなんだ
2017/08/29(火) 11:32:14.05ID:Br9lCze5d
>>413
だから初めからサーブ時限定ならディーンの方が上かもねって言っているんだが?
あなたはオスクロルはイロメロディーン以下って言い切ったけど、それは限定的ですよね?って話
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde7-JQLX [110.163.216.149])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:34:21.63ID:wJJYzexfd
>>416
普通に先発で打ち合ってもディーンの方が強いぞ?
2017/08/29(火) 11:35:58.71ID:p4C2SjMqa
匿名で気軽に遊べるのが良さなのに会場に行きたいかと言われると行きたくないな
2017/08/29(火) 11:39:22.47ID:r29eQTE80
>>414
地球人最強を知らないにわか?
2017/08/29(火) 11:40:26.40ID:p4C2SjMqa
クリリンのことかああああああああああああああ!!!
2017/08/29(火) 11:41:53.96ID:oTs1t0ZM0
レート下げずに気軽に遊べるイベントタワー的なの常設してくれないかな。
レート戦は疲れるからたまにでいいわ。

もちろん爆球とか灼熱コート抜きのやつね。
2017/08/29(火) 11:43:46.44ID:nKyF8RePa
サタンとふぇカスの動画ってまだ見れる?
昨日配信のふぇの動画3時間で切られてるんだが…
2017/08/29(火) 11:44:36.83ID:2c9yTSuIa
サーブタイプ全般がストローク強化のせいでサーブジャストで返されるしスイングエリアカスでボレー出にくいし後ろだと打ち負けるわでかなり弱いから入れたくない
2017/08/29(火) 11:44:55.33ID:Br9lCze5d
>>417
お互いギアショなし単騎対決で1ゲーム戦ったら普通にオスクロル勝つと思うぞ?
2017/08/29(火) 11:44:57.98ID:BTqsdneT0
>>422
昨日じゃなくて、一昨日の動画
2017/08/29(火) 11:45:28.14ID:oTs1t0ZM0
>>422
その一つ前の配信だぞ。
四時間こえてるやつ。
2017/08/29(火) 11:45:34.52ID:nKyF8RePa
>>425
サンクス
ちょっくら見てくるわ
2017/08/29(火) 11:45:40.19ID:p4C2SjMqa
フレンドマッチもおまかせ有ってもいいかもなーとは思う
そろそろ相互相手やチーメンとサクッと遊べるようにだな
2017/08/29(火) 11:45:56.95ID:nKyF8RePa
>>426
了解
2017/08/29(火) 11:46:27.19ID:04zr3WRv0
実は悟飯が操作していた可能性
2017/08/29(火) 11:47:13.12ID:KAHp9ZGcd
揉めるやつはフレマ対決すりゃいいのに
2017/08/29(火) 11:48:51.10ID:BTqsdneT0
>>424
その条件だと回転率と選択迫れないからオスクロルの方が不利じゃないか?
2017/08/29(火) 11:53:27.90ID:UB+Nrxcdd
まじでミスターサタン上手いな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp67-Hl6Y [126.205.68.35])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:56:16.81ID:iayEty2ap
サタン構成で、エリア拡大シューズを3人ともに履かせてたんだが、エリアってかなり重要なんだね。
2017/08/29(火) 11:56:33.96ID:Br9lCze5d
>>432
オスクロルの強い所は3発のスペシャルだけじゃなくて感電とステアップがえげつない
ディーンが範囲ひろいだったらまた違ってきたかもしれないけど

勘違いしないで貰いたいんだがディーンは強いよ?4凸してるしうちのスタメンだ
2017/08/29(火) 12:02:25.18ID:p4C2SjMqaNIKU
サーバー入れたい民で
サーバーには基本的にエリア拡大つけてるな
交代した時にエリアの差が大きいとミスに繋がるしな
サーバーとスピードタイプは大体そこで自滅するし
2017/08/29(火) 12:03:00.17ID:04zr3WRv0NIKU
シオン靴交換しなかったのマジで後悔してるわ
期間短すぎなんだよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-CsPo [182.250.245.34])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:04:57.45ID:Zlb0kblyaNIKU
>>437
フラン靴を闇鍋から狙うんだ
2017/08/29(火) 12:08:57.21ID:1zzbD0UapNIKU
まあ色々意見はあると思うんだが
ここは素直に煽っておきたい

レクト持ってない雑魚おりゅ?貧乏なにょ?
2017/08/29(火) 12:08:59.71ID:b0EdTiCcpNIKU
時間さえあれば1位取れんのにな
ニートに優しいソシャゲやめろ
2017/08/29(火) 12:09:00.15ID:vVIv/zgm0NIKU
>>437
ちょっと前のリリィ靴より万能やね
2017/08/29(火) 12:11:23.21ID:KfGJ49k+0NIKU
エリア拡大がスピードステータスいくつ分に相当するのかがさっぱり分からないね。攻略サイトに情報あるのかな?
たぶん遠い距離へ走れば走るほどスピードステータスが上の方が有利になると思うけど
スイングエリアはスタミナ影響を全く受けないから平均するとエリア拡大の方がメリット大きいのかもなあ
エリア拡大のおかげで移動動作がカットできるようなケースならレスポンスが早くなり、これは圧倒的メリットになるね
2017/08/29(火) 12:11:52.33ID:USgFrIuYpNIKU
>>440
ゲームなんてどれも時間かけたもん勝ちやろ
2017/08/29(火) 12:13:29.21ID:BvPXrK1M0NIKU
決勝を優先させてくれたメンバーのおかげですだって
これはなかなか言えないよ
人間腐ってる俺らじゃ出てこないセリフだろう
2017/08/29(火) 12:14:16.20ID:p4C2SjMqaNIKU
エリアの広さはスピード換算の問題じゃない
純粋にミスが減る
狭いとどうしても正面から拾わないといけなくなるからね
2017/08/29(火) 12:15:50.75ID:FLeLRaSaaNIKU
レクト当たったんだけどこいつどこが強いの?
2017/08/29(火) 12:16:19.66ID:b0EdTiCcpNIKU
レクトは雑魚には扱えんよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-s0wo [49.98.151.14])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:16:55.73ID:yi7r/S3vdNIKU
フォロワーの名前がビーデルとパンになってるやつ数人いたわw
サタンブーム来てるな
2017/08/29(火) 12:17:21.38ID:rZW1M3EoaNIKU
>>444
俺はこのゲーム性格悪い根性腐ったヤツほど強いと思ってんやけど違うん?
2017/08/29(火) 12:17:46.93ID:BvPXrK1M0NIKU
>>446
分かる奴が使えば最強
お前が使えば最弱のキャラ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-yhlS [49.98.50.243])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:18:32.17ID:JQ1qsAIidNIKU
マッチングで30〜で煽りカスの多いこと多いこと

最上位になると違うのかもしれんが
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-yhlS [49.98.50.243])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:19:41.00ID:JQ1qsAIidNIKU
ランク30以上で
2017/08/29(火) 12:20:40.34ID:USgFrIuYpNIKU
>>451
30以下もひどいな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-ZIMb [126.255.75.89])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:23:02.49ID:hlBWWq6jpNIKU
え?おまるーん独走だったのにひっくり返されたんか!?
2017/08/29(火) 12:24:32.28ID:b0EdTiCcpNIKU
こう言う決勝とかやるとタワー順位が無価値になるけどいいんかな
ただてさえ過疎なのに
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-FDRw [126.199.19.65])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:24:46.57ID:0t8b8pbvpNIKU
爺「昔々あるところに、サタンすら叶わないだろうと思われるファッ休さんってのがおったそうな(遠い目
2017/08/29(火) 12:25:53.81ID:32syzKHnMNIKU
タワーは練習
2017/08/29(火) 12:27:06.02ID:3vOEgHYxaNIKU
もしかして、レクトってそんなに強くないのですか?
当たって 超テンション上がってたんですが・・
2017/08/29(火) 12:27:30.42ID:MuXbMDE+pNIKU
タワーはチャンピオンズリーグ、サドンデスはワールドカップみたいなもんでいいじゃないかな
2017/08/29(火) 12:28:02.91ID:VEbEQdNLaNIKU
レナよけー
2017/08/29(火) 12:28:13.10ID:BvPXrK1M0NIKU
タワーはペナントレース、イベントは日本リーグみたいなもんだろ
2017/08/29(火) 12:28:30.69ID:CaqVPGkJdNIKU
ちょっとよく分からないからドラゴンボールで例えて
2017/08/29(火) 12:30:02.96ID:USgFrIuYpNIKU
>>455
タワーはこういうガチのランキングより上行きやすいから煽り用に1度500位以内入るためのもの
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-Hl6Y [126.237.137.206])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:30:47.36ID:mqvZAqo00NIKU
お前らが選ぶ最低の配信者って誰?見てみたいから教えてクレメンス
2017/08/29(火) 12:30:52.30ID:Gf/LvsLIdNIKU
タワーはベジータ、イベントはクリリン
2017/08/29(火) 12:30:57.35ID:p4C2SjMqaNIKU
>>462
タワーが天下一武闘会
タイトル戦がフリーザ編・セル編・ブー編などの本編
2017/08/29(火) 12:31:59.62ID:BvPXrK1M0NIKU
>>464
言葉の端とかペアへの言動を見るとタコは結構キツい性格してると思う
冷静だけど冷徹というか
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-JQLX [49.98.142.109])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:33:43.74ID:4VBpzACudNIKU
たこはチーム内ラインでブチ切れてたよな
キレられた奴が晒してたけどw
2017/08/29(火) 12:35:23.24ID:qNxwMisP0NIKU
ソフィは未だなんか苦手だけどオスルカレクトは苦手意識ないって人は少なくないなきっと
2017/08/29(火) 12:35:41.99ID:CaqVPGkJdNIKU
>>466
ブウの時はサタンが一番輝いてたしな
流石サタンさんやでえ
2017/08/29(火) 12:36:09.79ID:JxdVM1QOpNIKU
ふぇいかすもうテニスで食ってくのは無理だから100円位スーパーチャットで入れてやろうかな
2017/08/29(火) 12:37:33.32ID:DRTv3r8J0NIKU
陸上に例えると分かりやすい
2年に一度の世界陸上は2週間に1度のタワー
タイトルホルダーは4年に1度のオリンピックで世界記録をたたき出すほどの偉業
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-yhlS [49.98.50.243])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:38:00.89ID:JQ1qsAIidNIKU
ある程度ガイジじゃないとやっていけそうもないもんな
ガンダム動物園に並ぶ対人ゲーだし
2017/08/29(火) 12:39:33.42ID:WShNTrD0pNIKU
>>471
逆にテニスで食っていけてたのか?w
バイトなりしてなきゃ人としての生活出来ないだろw
2017/08/29(火) 12:40:51.25ID:32syzKHnMNIKU
にしこりは25億だぞ
白テニプレイヤーはマイナスや
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-JQLX [49.98.142.109])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:41:28.90ID:4VBpzACudNIKU
食っていくつもりならキャラの紹介動画作ったり
考察しっかりしないと
2017/08/29(火) 12:43:33.07ID:32syzKHnMNIKU
そもそも白テニやっとるやつ少ないから無理だろ
2017/08/29(火) 12:44:02.06ID:04zr3WRv0NIKU
YouTuberって自己顕示欲の塊だしな
正直サタン優勝めっちゃ嬉しい
2017/08/29(火) 12:44:53.73ID:DRTv3r8J0NIKU
ドラゴンボールでベジータが悟空との違いを考察していたけど
ふぇいたんやタコは金のために戦っている
ほしエルやサタンは純粋に誰にも負けないために戦っている
その違いがある限り、ひっくり返らない
2017/08/29(火) 12:47:04.28ID:WShNTrD0pNIKU
ほぼ無名だった奴が本気出していきなりぶっちぎり優勝とかかっこええよな
2017/08/29(火) 12:47:11.10ID:W0X39o5YrNIKU
YouTuberの名前度々上げてるやつが顔真っ赤でいい気味だわ
ざまぁとしかいえない
2017/08/29(火) 12:59:38.69ID:QRBHlriCaNIKU
ふぇいたんこそ最強
2017/08/29(火) 13:00:05.22ID:ww6kOXAl0NIKU
>>482
ふぇいたこ?フュージョンしたら最強かもな
2017/08/29(火) 13:01:21.03ID:QRBHlriCaNIKU
ここにいる奴らが誰もふぇいたんに勝てない
2017/08/29(火) 13:03:53.62ID:rg4ID7icaNIKU
ラグたん信者イライラで草😇
2017/08/29(火) 13:06:18.68ID:BTqsdneT0NIKU
>>469
自分が低階層だからかもしれないが、オスルカレクトよりも、ソフィネモデーンの方が圧倒的に苦手だわ
2017/08/29(火) 13:09:18.44ID:32syzKHnMNIKU
低階層なんてどのssも取れないんだからモチ餅オスクロルで5点でしょ
2017/08/29(火) 13:10:41.79ID:DEsG7NpIaNIKU
サタンの動画ふぇいたんのでしか見れないのか
あれはふぇいたんが雑魚だったからボレーヤーと対決してるとこ見てみたいわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-CsPo [182.250.245.37])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:16:12.57ID:qF3v7NtmaNIKU
トップ10呼んでエキシビションマッチ開催しろや、コロプラァ!
2017/08/29(火) 13:18:20.59ID:p4C2SjMqaNIKU
ぜひ観たいな
会場に呼ばなくてもその時間にプレイしてもらう形でもいいし
サタンは表に出ずに伝説のプレイヤーとして居て欲しいわ
2017/08/29(火) 13:18:47.64ID:HBwLcvQxdNIKU
サタンと当たった奴の動画見たけど思いっきりラガーでワロタwww
ラグ使ってなった一位は嬉しいですか?www
2017/08/29(火) 13:21:42.27ID:rr8SqYGv0NIKU
>>491
どこ?
2017/08/29(火) 13:23:42.85ID:1xy+A3onaNIKU
YouTuber信者がアンチ活動頑張ってますね
2017/08/29(火) 13:24:00.44ID:wyRQusYL0NIKU
おっ出たなラガー。
2017/08/29(火) 13:25:30.58ID:7wiTUnVvaNIKU
アフィまみれのオワネコやね
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5f-z85o [111.239.126.107])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:27:05.27ID:n8N8uhHwaNIKU
>>491
一位は嬉しいぞ
2017/08/29(火) 13:27:38.97ID:iaZXtwksaNIKU
>>491
とっても嬉しいですε٩(๑>▽<)۶з
2017/08/29(火) 13:29:44.05ID:xlo1OvUq0NIKU
ラグ使いこなすのは基本技能だぞ
2017/08/29(火) 13:30:37.26ID:y4ibTXbh0NIKU
>>491
たこさん仕事して?
2017/08/29(火) 13:30:45.76ID:InBqp6Lp0NIKU
動画見てみたけどミスターサタン動きやばすぎワロタ
中衛シュシュ、誘いロブイロメロ陣、対レクト捌き、アドセントクリックお願いしますどれもキレッキレ

ラグ要素?そんなもんねえよ あれはニュータイプで対面したらほとんど事故みたいなもん
2017/08/29(火) 13:31:41.36ID:msDelZgR0NIKU
すまんミスターサタンの動画貼ってくれ・・・・
2017/08/29(火) 13:32:35.91ID:InBqp6Lp0NIKU
過去スレ探してどうぞ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-CsPo [182.250.245.37])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:33:14.99ID:qF3v7NtmaNIKU
>>501
このスレで散々情報出てるんだから、自分で探そうや
2017/08/29(火) 13:35:06.09ID:a899zbDNaNIKU
お前ら暇人なんだから貼ってやれ😇 😇 😇
2017/08/29(火) 13:35:50.06ID:WuHXd29oaNIKU
>>500
すまん、英語で頼むわ
2017/08/29(火) 13:36:36.32ID:HCumNye8aNIKU
>>467
アイツの配信ちょっとしか見てないけど前衛のたこのせいで要所で前出るダブル後衛と変わらない雁行陣になってるのにかなり偉そうにしてて印象悪いわ
おそいボレーが打てないからと端っこで敵が球放ってくるの待ってカウンター狙われたらロブで逃げるを1試合で何回もやるとかギャグかよ
2017/08/29(火) 13:37:50.90ID:damu0d4E0NIKU
ぼくはなりやんくんがすこ
別にショタちんぽすこすこしたいとかそんなんじゃないです
2017/08/29(火) 13:37:52.32ID:HJlC7VIpaNIKU
>>504
リンク張ってアフィたんの再生数伸ばすのに協力したくないんだ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-CsPo [182.250.245.37])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:38:43.70ID:qF3v7NtmaNIKU
しゃーねーな
ふぇいなんちゃらの一昨日の3時間12分
2017/08/29(火) 13:38:59.70ID:0ru0CyYp0NIKU
YouTubeゲーム実況界の王「Youtuberって響きダサいからやめろ」
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-yhlS [49.98.50.243])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:39:14.44ID:JQ1qsAIidNIKU
サタンの名前がクソプラみてるか?にしてたら再び祭りになってた
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-s0wo [49.98.142.89])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:41:34.70ID:mLkATjrndNIKU
サタンはドレアム、ソルガレオみたいな不正の噂もない
2017/08/29(火) 13:44:07.17ID:p4C2SjMqaNIKU
>>511
チャンピオンにそんな下衆のやることやって欲しくないわ
2017/08/29(火) 13:44:52.84ID:ww6kOXAl0NIKU
1日5敗制限じゃタワーみたいなレート受け渡しも無理だしな
不正したくてもラグぐらいしかむりやろ

むしろふぇいかすとか囲いにギブされてあっちのほうがズルだろ
自分が指示してなくてもよ
2017/08/29(火) 13:45:07.22ID:xlo1OvUq0NIKU
サーターン!サーターン!
2017/08/29(火) 13:45:54.04ID:7wiTUnVvaNIKU
レクトのSS不具合バージョンアップで直すってお知らせに書いてんのに修正されてなくて草
シオンの時もそうだけど結構深刻な不具合なんだから直るまで排出止めろよ
2017/08/29(火) 13:46:04.22ID:DRTv3r8J0NIKU
ここまでふぇいたんより弱い奴しか発言していない
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-s0wo [49.98.142.89])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:46:34.87ID:mLkATjrndNIKU
>>514
そもそも名前が待機画面で出ないから無理だね
自演できないし強敵来たら逃げられない
2017/08/29(火) 13:46:35.56ID:wyRQusYL0NIKU
サーターン!サーターン!
2017/08/29(火) 13:48:05.43ID:ww6kOXAl0NIKU
結局夏ノアの不具合もまだなおってないだろ
まぁもうヒロに殺されたからどうでもいいけど
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-JQLX [49.98.142.109])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:48:23.26ID:4VBpzACudNIKU
ミスターサタン検索したら普通に顔出ししとるやん
http://i.imgur.com/8ukUjw8.jpg
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-s0wo [49.98.142.89])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:48:57.56ID:mLkATjrndNIKU
>>521
やっぱ両手操作か
2017/08/29(火) 13:51:07.30ID:LO2uYNBnaNIKU
ここまでふぇいたんに勝ったSS無し
口だけのガイジファミリー
2017/08/29(火) 13:51:19.06ID:y4ibTXbh0NIKU
>>518
-20%にしとけばわかるだろ
2017/08/29(火) 13:52:08.08ID:7wiTUnVvaNIKU
ノアも直ってないな
1ヶ月前経ってもバグ対処できないからヒロ強くして環境から消してうやむやにする気満々
2017/08/29(火) 13:53:06.41ID:p4C2SjMqaNIKU
>>521
やべぇiPadが小さく見える
2017/08/29(火) 13:57:32.32ID:xlo1OvUq0NIKU
3ヶ月放置されてバージョンアップで修正どころか神気でやっと修正されたヨシュアきゅん
2017/08/29(火) 13:59:45.93ID:62l072zH0NIKU
>>522
お茶吹いたじゃねえか
2017/08/29(火) 13:59:59.24ID:jJYdYhNvaNIKU
>>527
それ修正って言うんですかねぇ
2017/08/29(火) 14:01:03.77ID:fYk+reI4dNIKU
>>521
こんなんわらうわ
2017/08/29(火) 14:01:29.79ID:r29eQTE80NIKU
こんな古い画像でも笑ってくれるガイジファミリー居てすこなんだ
2017/08/29(火) 14:03:50.64ID:VEbEQdNLaNIKU
>>522
草生える
2017/08/29(火) 14:07:04.62ID:IE8kVZgw0NIKU
ピュアガイジ民
2017/08/29(火) 14:07:56.78ID:86Vs7eLEaNIKU
この大会で2位になったやつドンマイやな
2017/08/29(火) 14:09:22.03ID:ww6kOXAl0NIKU
>>534
あんだけ大差ついてたらドンマイでもなくね?
僅差ならかわいそうだけど
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hgyh [126.236.64.31])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:12:35.56ID:WyLaFfKbpNIKU
>>521
ヤバwww今年一番笑ったww
2017/08/29(火) 14:15:02.16ID:PXLjm7O90NIKU
宝石切れたティナの方がフランよりステ高いのね
さっさとフラン再強化しろ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.205.68.35])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:21:21.27ID:iayEty2apNIKU
ティナは、マフユ、シャナほど脅威に感じないのはどうしてなんだろう。
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-s0wo [49.98.142.89])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:21:57.21ID:mLkATjrndNIKU
>>538
スタミナゴミだからでしょ
2017/08/29(火) 14:22:03.12ID:ww6kOXAl0NIKU
>>538
スタミナ減がないからね
全然硬さがちがう
2017/08/29(火) 14:22:22.87ID:damu0d4E0NIKU
久々にここまでえぐいラグ前衛に出くわしたわ…
2017/08/29(火) 14:23:17.10ID:oTs1t0ZM0NIKU
神気ティナはボレーヤーにはめっちゃ最適のキャラやし実際強いからクレーのスタメンに入れてるがSSとスタミナが残念すぎる。
今時溜まる回数13であの性能はないよな。
ほんの少しでいいからSS&スタミナを上方修正してくれんかな。

もりもりー!
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-JQLX [49.98.142.109])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:23:44.24ID:4VBpzACudNIKU
マフユ出た時はなんだこのぶっ壊れと思ったが
もうスタメンから外れる時代か
2017/08/29(火) 14:26:06.83ID:6A9y3olB0NIKU
70階までが遠い…😥 
課金して凱旋回さないとダメか😅
2017/08/29(火) 14:26:20.14ID:62l072zH0NIKU
マフユも入れる人は入れるんじゃない?先発性能は高い
まあシズクルカハルカあたりがやはり人気かと
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f67-6TzK [175.133.28.174])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:26:22.30ID:OA6hjS/P0NIKU
神気ティナはSSを
宝石を6つ回復し、スタミナを100回復する超高速ロブ にするだけで壊れだったよな。
ティナ相手に後ろまで下がらせられるとかどんな地獄か考えただけで
2017/08/29(火) 14:28:56.40ID:oTs1t0ZM0NIKU
>>546
そのSS案いいね。

高速ロブは無理でも、せめてマフユみたいにスタミナ回復くらいはつけてほしかったわ。
ほんとティナはSSが残念すぎる。
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-CsPo [182.250.245.37])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:32:17.33ID:qF3v7NtmaNIKU
>>544
70階あたりは壁だね
せめて、今度配られるはずの凱旋10連チケ待ってみては?
2017/08/29(火) 14:32:37.68ID:cIsL2sfgaNIKU
自称ガチ勢共も萎えて引退してくんねぇかな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-JQLX [49.98.142.109])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:33:46.18ID:4VBpzACudNIKU
ティナはもしSSで決めたら宝石全く意味ないからなあ
2017/08/29(火) 14:35:56.28ID:+BCNNySArNIKU
夏ノアのダイレクトの不具合ならメールしたけどなぁ
ついでにツキミライダー持ち AS効果でてないのもメールした
2017/08/29(火) 14:37:37.92ID:ww6kOXAl0NIKU
>>551
んなことしてもいみねーから
2017/08/29(火) 14:40:33.10ID:oTs1t0ZM0NIKU
>>550
それなんだよな。
ティナのSS決まったらなんか少しガッカリするわw。
宝石無駄になったなーって。
2017/08/29(火) 14:41:27.53ID:damu0d4E0NIKU
今タウンのおまかせ大体一人すっげぇラグいやついるけどなんでだ?
普通のイベントでもここまでラグいやつはレアだぞ
2017/08/29(火) 14:43:17.30ID:msDelZgR0NIKU
月末の通信制限くらった携帯回線だな
2017/08/29(火) 14:49:02.91ID:vVIv/zgm0NIKU
>>555
俺のサブ垢タウンにまぎれてきた奴がそうだったな
当時なんでヒロ4凸するんだよって思ったけど
先を見る目があったんだな
2017/08/29(火) 14:54:57.44ID:1zzbD0UapNIKU
分かりやすいレスを心掛けなさい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f67-cj57 [27.95.237.236])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:59:23.24ID:ZKLRQhs60NIKU
>>551
旬を過ぎたキャラのバグは直さないからなコロプラは
売り逃げ
2017/08/29(火) 15:01:51.01ID:oTs1t0ZM0NIKU
なんか最上階疲れたから130階くらいに戻ってまったりやりたいわ。
階数戻れるやつまたやってくれんかな。
2017/08/29(火) 15:03:15.14ID:KEYDqjvTdNIKU
ミスターサタンすごく動きが参考になるわ
2017/08/29(火) 15:04:24.59ID:mJXEai0q0NIKU
>>559
1回使ってまた最上階戻ったのかよ
そんなんまた戻っても同じように最上階行きたくなるやつや
2017/08/29(火) 15:06:33.55ID:vamvWrB80NIKU
プレミアムルーン集めてたら勝手に最上階戻っちゃうよね
もう階層下げるNPC常に出しといて欲しい
最上階に上がる方はいらんから
2017/08/29(火) 15:07:25.72ID:S8zVaf7g0NIKU
デッキ先頭にオスク入れてるの恥ずかしいよな
2017/08/29(火) 15:14:31.01ID:x8/2MkT00NIKU
そろそろ200階までのばしそう
2017/08/29(火) 15:14:46.48ID:ww6kOXAl0NIKU
ストーリーみたら月見団子に串ついてるやんwwww
2017/08/29(火) 15:15:27.78ID:ww6kOXAl0NIKU
とおもったら前からついてたけど団子さわんのかよ・・・とんだガイジだぜ・・・
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-JQLX [49.98.142.109])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:16:38.65ID:4VBpzACudNIKU
>>559
俺は130階維持してるけどつらいぞ
もう降りられないから勝っては負けてを繰り返さないといけない
これはこれで疲れたからやっぱり最上階行こうか考えてる
2017/08/29(火) 15:18:15.95ID:BBgn1b4naNIKU
150までにして過疎って階層降りられなくしたのにまた増やしたらマジでキチガイだろ
2017/08/29(火) 15:23:10.13ID:z+zEe8cJ0NIKU
最上階って言っても3回に2回はかなり格下と当たるぞ
2017/08/29(火) 15:25:23.33ID:rg4ID7icaNIKU
おせにゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-JQLX [49.98.142.109])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:25:44.35ID:4VBpzACudNIKU
>>569
130階ならイベシングルやランマチの相手が弱い気がする
タイトルマッチは普通に最上階とばっかり当たったけど
2017/08/29(火) 15:26:02.54ID:oTs1t0ZM0NIKU
>>567
うーん確かにそれは面倒だなw
最上階行っちゃうとレート気にしないようにしても、つい気にしちゃうんだよな。

前130階降りたときは下手くそな俺でもほぼ無双状態だったからストレス溜まらなくて楽しかったわw
2017/08/29(火) 15:29:09.57ID:Br9lCze5dNIKU
>>551
わたしも問い合わせに送ったよ
ほんと窓口作っただけで仕事してますアピール
2017/08/29(火) 15:32:30.91ID:GnxYQNoT0NIKU
これって試合前にエンブわからなくなったけど
タイプだけはわかったやんけ?コート毎に最適パでない可能性が高いタイプリーダーにしてる
雑魚以外切断でだいぶ有利になったとかある?
2017/08/29(火) 15:35:36.10ID:7wiTUnVvaNIKU
決勝終わったし今日は何卒か?
凱旋チケはよ
2017/08/29(火) 15:36:06.88ID:go36kypZaNIKU
>>574
ハード以外はリーダーバラバラだからあまり意味ない
2017/08/29(火) 15:38:41.33ID:DRTv3r8J0NIKU
絶対勝てないようなAI実装してほしくない?
めちゃ凄い連携とってくるAIダブルスペアとか
2017/08/29(火) 15:40:19.84ID:oTs1t0ZM0NIKU
俺も意味ないと思いつつティナのSS少しでいいから上方修正してくれってメールしてみようかなw 

もりもりー!!
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-s0wo [49.98.142.89])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:40:35.28ID:mLkATjrndNIKU
>>576
実際今の環境面白いよな
編成が人によってかなりばらける
ハードコートのルカ、シズクが固定多いのは仕方ない
2017/08/29(火) 15:41:14.30ID:msDelZgR0NIKU
でっかい龍が左右にラケット持ってこっちは二人で挑むとかはやりたい
2017/08/29(火) 15:42:58.85ID:DRTv3r8J0NIKU
>>580
でっかり龍が左右にラケット持ってとかwwwwwwwwwww
子供の発想かよwwwwwwwwww
2017/08/29(火) 15:43:13.46ID:r29eQTE80NIKU
これはイタイwww
2017/08/29(火) 15:43:23.99ID:vVIv/zgm0NIKU
タワーは1勝3敗でいいんで
ダブルスで使うのをリーダーにしてる
2017/08/29(火) 15:44:58.80ID:msDelZgR0NIKU
>>581
まぁ未成年だけどよ
悪いかよ
2017/08/29(火) 15:46:09.43ID:Q54/2ZJvaNIKU
でっかい龍がラケット二つ持つとか
その龍可愛すぎるだろ
2017/08/29(火) 15:46:11.72ID:r29eQTE80NIKU
>>584
www
2017/08/29(火) 15:46:30.96ID:oTs1t0ZM0NIKU
ゲームは子供心に戻るためにやるものでもあるんだ。
子供の発想大いに結構やないか!

俺はほんのりワクワクしたで。
2017/08/29(火) 15:47:13.20ID:msDelZgR0NIKU
よくわからんなおっさんどもは
別に素直に言っただけなのに笑ってきて悲しいわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-wqH8 [49.98.79.158])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:47:20.26ID:CoQ1OvRydNIKU
【でっかり龍が】白龍テニス534【両手にラケット】
2017/08/29(火) 15:48:26.89ID:7wiTUnVvaNIKU
>>588
おっさんと決めつけるのは良くないぞ
君はいくつなの?
2017/08/29(火) 15:49:06.65ID:oTs1t0ZM0NIKU
>>588
俺は普通に楽しそうだと思ったよ。

まあ気にすんなw
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 83d1-6TzK [124.44.21.187])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:49:13.94ID:WFSgoPUD0NIKU
その龍に本家ゼロクロニクルの主人公アイリス持ってきたら形になってくるよな
2周年イベントはこれだわ
2017/08/29(火) 15:49:14.04ID:msDelZgR0NIKU
>>590
俺17歳
2017/08/29(火) 15:50:40.13ID:wyRQusYL0NIKU
>>590
おれ5さい
2017/08/29(火) 15:51:21.85ID:noHey6pw0NIKU
本家からマルドゥーク輸入しようぜ!
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-wqH8 [49.98.79.158])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:51:22.40ID:CoQ1OvRydNIKU
龍はコートの真ん中に返球すれば
体にぶち当たるか近い!で打ち上げ確定だな
2017/08/29(火) 15:52:47.22ID:Q54/2ZJvaNIKU
>>588
笑ってる奴はキッズやぞ😎
2017/08/29(火) 15:52:47.49ID:KfGJ49k+0NIKU
過去にテニスRPGにしちゃえばって書いたらスルーだったから、レスが付いただけでも喜んでいいと思うよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 630f-Hl6Y [180.200.75.2])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:53:42.50ID:3Dv7Tmzh0NIKU
むしろ逆にちっちゃい龍をひたすらロブで落とし続ける曜日マッチ欲しい......。自分でもロブがどこに飛ぶかわからなくて困っている......。オンザラインのロブを極めたい。
2017/08/29(火) 15:54:24.67ID:NUNtqf0X0NIKU
レクトのSS不具合って何?
2017/08/29(火) 15:55:56.52ID:p4C2SjMqaNIKU
>>580
専用ボス用意してくれたらツアーも楽しいんだけどな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6fa5-Hl6Y [111.169.65.203])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:56:29.71ID:vamvWrB80NIKU
>>599
おそらく乱数あるからキツイと思うけど
アウトかオンザラインかなんていう博打デメリットしかない
2017/08/29(火) 15:57:22.67ID:oTs1t0ZM0NIKU
龍もいいが、SS打ち放題のトレーニングモードは追加してほしいわ。

あとは、お互いにスタミナ無限のcpu戦トレーニングモードとかね。
2017/08/29(火) 15:57:34.07ID:Q54/2ZJvaNIKU
ちっちゃい龍打ち落とすとか
エクセリアがだまっとらぞ
2017/08/29(火) 15:57:48.87ID:z7SjPVBi0NIKU
>>600
変身中の声がキモい不具合
2017/08/29(火) 15:57:58.20ID:04zr3WRv0NIKU
中1はあれだけどまあ高校生なら自己責任でみても良いと思うけどな
でも2ch見るのって冗談抜きに性格に悪影響及ぼすぞ
2017/08/29(火) 15:58:12.22ID:0qSZ83hJaNIKU
エクセも撃ち落とせばいい
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 83d1-6TzK [124.44.21.187])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:58:54.07ID:WFSgoPUD0NIKU
>>602
ロブも鋭角ボレーも博打ゲーだよな
前に出て際どいのを打つ際に 乱数!!!
と叫ぶのは誰しもが通った道
2017/08/29(火) 15:58:58.18ID:p4C2SjMqaNIKU
SSやチャージSP何か使えるトレーニングは欲しいね確かに
専用SPとかあればそれだけでミニゲームになりそうなのに
モリモリは意外とそのあたり硬派というかお堅いというか
そんな部分は感じる
2017/08/29(火) 15:59:02.26ID:04zr3WRv0NIKU
トレーニングモードは確かに欲しい
どこにうっても打球帰ってくる的な
体力無限でさ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d3ec-Vlqx [58.85.147.53])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:59:57.12ID:bo60IFlL0NIKU
シズク来たー✌('ω')✌
2017/08/29(火) 16:00:18.13ID:Ul8gGEOaaNIKU
秋シズクキタ━(゚∀゚)━!
2017/08/29(火) 16:00:32.15ID:r29eQTE80NIKU
>>608
それガイジ専用通路やぞ
2017/08/29(火) 16:00:51.44ID:+B9puHj70NIKU
シズクぶっ壊れやんwwwwwww
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-JQLX [49.98.142.109])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:01:48.61ID:4VBpzACudNIKU
また閉会式とかあると思ってさいかわパ待機してたのにー
2017/08/29(火) 16:02:39.35ID:wyRQusYL0NIKU
http://i.imgur.com/GLzB5Tp.jpg
2017/08/29(火) 16:02:42.95ID:vVIv/zgm0NIKU
プレゼントマッチ
2017/08/29(火) 16:03:36.02ID:vVIv/zgm0NIKU
>>616
まだ仲間にしていなかったことに驚き
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-JQLX [49.98.142.109])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:03:40.43ID:4VBpzACudNIKU
今単発引いたら何かいつもと違う気がして
キャロが星持ってきたんだけど確定演出とかあるん?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6fa5-Hl6Y [111.169.65.203])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:04:26.53ID:vamvWrB80NIKU
>>619
多分フードマンの左利き演出のせいじゃないの?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1367-RVi4 [106.167.152.79])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:04:35.12ID:HGqs8yXk0NIKU
http://i.imgur.com/s4lVpNv.jpg
凱旋はよ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-zUJ4 [49.98.130.112])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:05:16.26ID:9Hj58KifdNIKU
無しイベか?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 83d1-6TzK [124.44.21.187])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:05:46.22ID:WFSgoPUD0NIKU
秋シズクって何だ?
ネタか?
2017/08/29(火) 16:06:17.09ID:JbxzVVTv0NIKU
凱旋チケットは別のイベントってまた電卓ダブルスの報酬にでもするのか?
2017/08/29(火) 16:06:31.06ID:V5Gf/yNq0NIKU
もうイベントやりつくしたよな
2017/08/29(火) 16:07:34.06ID:A4qZSZEw0NIKU
>>620
そんなのあるのか
2017/08/29(火) 16:07:50.68ID:Q54/2ZJvaNIKU
いい加減にガチャチケ1枚とか言うクソ報酬やめてほしい
10枚あってもゴミしか出ないんだから3枚くらいパパっと配れや
2017/08/29(火) 16:08:34.75ID:arzqNPK/aNIKU
>>624
簡単に配るわけないやろ
2017/08/29(火) 16:08:36.71ID:vVIv/zgm0NIKU
MVPの59位が出てきたわ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-JQLX [49.98.142.109])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:08:48.04ID:4VBpzACudNIKU
>>620
ああそうかも、なんか両手で打ってた気がしたアドセンスクリック
2017/08/29(火) 16:09:58.86ID:Q54/2ZJvaNIKU
本家ならクソチケとかじゃなくてジュエル50とか平気で配ったりするのになぁ
ジュエル500とかすぐ貯まったりするのに
テニスと来たらチケット一枚とか(笑)
2017/08/29(火) 16:11:01.57ID:BTnEkvQQdNIKU
単発だと左利きのキャラ出た場合バックハンドで打ってるね
まあ今通常ガチャはルカも出ないから金演出で左利き演出だったらワタルとかサングラスドレッドの変な星3確定
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f67-x49N [119.105.220.226])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:12:14.51ID:meKBaAHy0NIKU
なんかさっき無料の凱旋引いたら、最初にボールの色が緑がくすんだような色でそこから銀、金に変わってバイパー出たんだけど
これって確定演出なのかな
2017/08/29(火) 16:16:09.65ID:w8pslsOH0NIKU
いつもそうじゃなかったか?
俺もロード入ってエシリアが星もってきたが
2017/08/29(火) 16:17:03.59ID:Q54/2ZJvaNIKU
聞いてるのかチンゲさんよぉ?
あとさぁ〜いい加減にギアいきなり星5とかやったらどないなんですかねぇ
2017/08/29(火) 16:17:11.85ID:YllR76J00NIKU
今日は当たる日?
4垢中3垢が星4出たぞ
2017/08/29(火) 16:17:18.96ID:vVIv/zgm0NIKU
>>633
最初に色が変わる奴は星3以上なのは
なんとなくわかってる

白が星2でオレンジ?が星3以上
2017/08/29(火) 16:18:50.21ID:VK6c6ah40NIKU
シズク出たけど凸ルーンがない
アマタくん続行や
2017/08/29(火) 16:21:00.40ID:NQtzBGC/0NIKU
嘘つけ!いつも通りに、おにぎり出たぞ
2017/08/29(火) 16:21:29.94ID:KEYDqjvTdNIKU
え、てかみんな単発で引いてるんだ
2017/08/29(火) 16:22:30.27ID:+BCNNySArNIKU
そういや今日本家がおせにゃんか
どっちにしろテニスは明日新キャラ公開で今日は何もあるわけないが
2017/08/29(火) 16:22:33.13ID:ww6kOXAl0NIKU
>>640
無料の話だろ
2017/08/29(火) 16:22:38.95ID:w8pslsOH0NIKU
>>640
え?毎日無料で単発一回あるだろ
2017/08/29(火) 16:24:38.91ID:KEYDqjvTdNIKU
ああ、失礼しました
2017/08/29(火) 16:25:34.79ID:YllR76J00NIKU
メアとノアだったから微妙キャラだけどな
ヒロとアマタが欲しいんだよ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-s0wo [49.98.142.89])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:25:54.17ID:mLkATjrndNIKU
>>638
シズクもルカに次ぐハードコート人権キャラだぞ
何よりリーダースキルが強い
2017/08/29(火) 16:25:55.05ID:w8pslsOH0NIKU
本家も初音ミクコラボだった
テニスは明後日から何のイベントなんだろうな
2017/08/29(火) 16:26:19.09ID:NQtzBGC/0NIKU
シオンのチャージショット不具合って何?
2017/08/29(火) 16:27:57.08ID:cWfZMcsuaNIKU
妖怪ウォッチコラボ
おばけ
祓う
巫女

見破りました😤
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-s0wo [49.98.150.7])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:28:20.92ID:MvFM5dLPdNIKU
リーダーシズクでシュシュ靴履かせたルカならスタミナ緑の時はスタミナ消費50%カットでスタミナ550近くあるからそりゃあ打ち合いも強いわ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-FDRw [126.199.19.65])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:35:53.10ID:0t8b8pbvpNIKU
何もイベント思いつかなくて空白期間作るくらいならウインナーくらいやれよと
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6fcb-zUJ4 [119.240.189.239])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:39:27.69ID:TRtabvvI0NIKU
タワーにやり甲斐が全くないからイベント無いとホントくそだなこのゲーム
空白作っちゃダメだわ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 83d1-6TzK [124.44.21.187])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:40:00.47ID:WFSgoPUD0NIKU
おまいらイベントイベント急かしすぎると紅葉コートとか実装してきてより苦しむことになるぞ


それよりイベントまだか…
2017/08/29(火) 16:48:59.16ID:mJXEai0q0NIKU
お前も急かしてんじゃねーか
2017/08/29(火) 16:53:28.76ID:kRTX6TL1aNIKU
10年くらいぶりにミク聞いたけど歌めっちゃうまくなってんのな
2017/08/29(火) 16:55:42.14ID:Mhr9Jw0OrNIKU
レクトはワイには使いこなせんかったわ
結局メアオスシュシュに戻してもうた
2017/08/29(火) 16:57:02.28ID:JZUgmuvmdNIKU
>>656
あれはクレーじゃなくてグラス、灼熱キャラだからな
2017/08/29(火) 16:57:10.86ID:NUNtqf0X0NIKU
>>656
イロメロお持ちでない?
2017/08/29(火) 16:59:19.49ID:Mhr9Jw0OrNIKU
>>658
実装から300連はしとるが、降ってきてくれないわ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-CsPo [1.72.1.156])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:59:48.43ID:vTLkAso6dNIKU
>>648
チャージ出来なかった笑
2017/08/29(火) 17:01:31.64ID:VK6c6ah40NIKU
しゅぽーんw
2017/08/29(火) 17:02:14.05ID:lc9hxZRjdNIKU
そ〜ぃっw
2017/08/29(火) 17:02:52.69ID:Q54/2ZJvaNIKU
ほやぁーんw
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-s0wo [49.98.150.7])
垢版 |
2017/08/29(火) 17:03:39.64ID:MvFM5dLPdNIKU
>>659
そーい!えいっ!そーい!シュポーン!
まだまだ行きますよー
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-JQLX [49.98.142.109])
垢版 |
2017/08/29(火) 17:03:48.21ID:4VBpzACudNIKU
燃えちまいな!
2017/08/29(火) 17:04:13.38ID:VK6c6ah40NIKU
燃えちまいなはやめろ
イロメロに効く
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-7ZO0 [126.247.0.191])
垢版 |
2017/08/29(火) 17:04:17.33ID:K7zkxJcWpNIKU
凱旋ガチャってまだあったのな
この糞ゲー全然ガチャさせないから見てなかったわ
2017/08/29(火) 17:04:22.09ID:ge7Bts6IdNIKU
シズちゃん、アマタ、アイラ、ピロで優先4凸順はどれだろ?

芝はネモ、ぞば、ティナ各4凸
ハードはルカ、ビビ、ハルカ各4凸
がいます!
2017/08/29(火) 17:05:52.04ID:mJXEai0q0NIKU
なんだろう、イラっとする
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f67-x49N [119.105.220.226])
垢版 |
2017/08/29(火) 17:07:33.26ID:meKBaAHy0NIKU
ビビって一瞬誰かと思ったわ
2017/08/29(火) 17:07:34.43ID:go36kypZaNIKU
>>668
ピロ>シズ、アイラ>オマタ
2017/08/29(火) 17:08:06.16ID:6lIiHrd4aNIKU
カルシウム足りてない反抗期のキッズ多すぎ
2017/08/29(火) 17:09:05.39ID:NUNtqf0X0NIKU
>>667
毎日単発やってないガイジか?
2017/08/29(火) 17:09:05.94ID:cMW9V+000NIKU
>>597
一理ある
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6fcb-zUJ4 [119.240.189.239])
垢版 |
2017/08/29(火) 17:09:20.04ID:TRtabvvI0NIKU
18時になんかイベント頼むぞ
無しイベだけはマジ勘弁
2017/08/29(火) 17:11:05.77ID:VK6c6ah40NIKU
今のグラスは打ち合い出来るキャラいないと
マジで糞ゲーだからな
ピロアイラの優先度は高い
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-7ZO0 [126.247.0.191])
垢版 |
2017/08/29(火) 17:11:09.57ID:K7zkxJcWpNIKU
>>673
常に新キャラ引ける糞社員かな?
2017/08/29(火) 17:12:16.40ID:NUNtqf0X0NIKU
>>677
すまん意味がわからん
2017/08/29(火) 17:13:12.13ID:A4qZSZEw0NIKU
ケチりすぎて灼熱以外4凸パーティ組めない
2017/08/29(火) 17:13:57.17ID:ge7Bts6IdNIKU
>>671
あざす!
アマタいらないこ〜
ピロ、シズを4凸検討しますね
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-JQLX [49.98.142.109])
垢版 |
2017/08/29(火) 17:15:14.69ID:4VBpzACudNIKU
アマタはミスターサタンのスタメンだからな
2017/08/29(火) 17:15:17.03ID:cMW9V+000NIKU
>>677
たぶんだけどな、おまえ相当損してるぞ?
2017/08/29(火) 17:15:45.88ID:ge7Bts6IdNIKU
>>676
あざす!
アイラも検討します
2017/08/29(火) 17:16:52.04ID:FxsTEPDO0NIKU
>>677
プキャー
再確認して血の気引いてるだろうなw
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-JQLX [49.98.142.109])
垢版 |
2017/08/29(火) 17:16:59.41ID:4VBpzACudNIKU
凱旋って無料だけでもう50連ぐらい出来たんじゃね
まあ欲しいのは当たらないんだが
2017/08/29(火) 17:18:04.45ID:FLeLRaSaaNIKU
凱旋単発で昔欲しかったマールとかカモメ引けたから大満足だわ😇 😇 😇
2017/08/29(火) 17:18:41.86ID:DRTv3r8J0NIKU
いっとくが白テニの課金要素はかなりゆるい
普通のソシャゲーと比べるとかなりポカポカ運営だ
だからキャラゲーとか文句言ってる奴しね
2017/08/29(火) 17:20:57.52ID:Q54/2ZJvaNIKU
凱旋単発とか新キャラでやんのやが
2017/08/29(火) 17:21:04.50ID:Wf6UDZEO0NIKU
被りの数は忘れちゃったけど非所持だった星4だけでも6体出てるわ
2017/08/29(火) 17:21:45.12ID:KEYDqjvTdNIKU
少な
2017/08/29(火) 17:21:50.46ID:y4ibTXbh0NIKU
>>677
毎日無料で引けるから相当配ってるぞ
2017/08/29(火) 17:24:54.62ID:NUNtqf0X0NIKU
>>685
単発はまだ37連やな
残り2回だ
2017/08/29(火) 17:26:29.00ID:pjn1MLlbHNIKU
レンファ陣で強化したティナでひゃっはーするの楽しい
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 83d1-6TzK [124.44.21.187])
垢版 |
2017/08/29(火) 17:33:25.72ID:WFSgoPUD0NIKU
ここまでイベント無いならスレの先頭に
【運営のスケジュールを勝手に決める枠】

でも付けて要望まとめればアイデア盗んでくれないかな
もちろん先頭は”龍が両手にラケット”な
2017/08/29(火) 17:37:26.93ID:qnMvVAIf0NIKU
凱旋でルカ引いたけど神気いつ?
2017/08/29(火) 17:46:26.07ID:p4C2SjMqaNIKU
無料忘れまくって結局4回くらいしか回してないや
まあ単発なのに二人出たから元は取ってるかな
2017/08/29(火) 17:47:56.91ID:V5Gf/yNq0NIKU
無料ガチャ全然星4出なくね?
2垢で毎日引いてるけど星4 3体しか出てない
2017/08/29(火) 17:49:27.58ID:cHsWtUgjpNIKU
凱旋金チケいつなのよ
2017/08/29(火) 17:52:41.18ID:A4qZSZEw0NIKU
さっさと配ってほしい
別の形式っていつになるんですかねえ
2017/08/29(火) 17:53:47.20ID:p4C2SjMqaNIKU
追加の金チケットってそもそもどういう経緯でくれる感じになったんだっけ?
2017/08/29(火) 17:55:08.28ID:kN39TzxC0NIKU
エクセの神気はよ
2017/08/29(火) 17:55:13.72ID:7XeQPeJD0NIKU
>>479
って言うけどタコ配信って1ヶ月で1万位だってよ。
2017/08/29(火) 17:57:11.92ID:NQtzBGC/0NIKU
iPhoneやAndroidでプレイしてる人はフィルムやガラス付けてますか?
2017/08/29(火) 17:57:47.95ID:JZUgmuvmdNIKU
>>702
桜のハゲくんは家賃払えるって言ってたけど
弱くても顔だしたりってのはやっぱりいいんかね
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-7ZO0 [126.247.0.191])
垢版 |
2017/08/29(火) 18:01:05.18ID:K7zkxJcWpNIKU
意味分かるだろ、普段全然ガチャ引けないからガチャ画面にまずいかないの。気づかないだろ?糞ゲーやはほんと
2017/08/29(火) 18:01:25.12ID:8hExXp0KpNIKU
火川くんのチームCやんけw2〜3人うまいのいればA.Bループいけるやろ
2017/08/29(火) 18:01:27.45ID:go36kypZaNIKU
>>703
iPhoneもAndroidもiPadもフィルム貼らないと指滑らないから貼ったほうがいいよ。
てかゲーム以外でも使うから絶対貼ったほうがいい
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-7ZO0 [126.247.0.191])
垢版 |
2017/08/29(火) 18:01:32.75ID:K7zkxJcWpNIKU
>>703
付けたら反応おかしくなるで
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf67-/ECB [121.107.197.140])
垢版 |
2017/08/29(火) 18:03:50.74ID:6Kj41lhO0NIKU
せいくんレベルで家賃稼げるわけないだろw
2017/08/29(火) 18:06:15.00ID:FmkORhkk0NIKU
>>705
他ゲーよりは全然ガチャ引けるやん。
1日1時間しか出来ん俺ですら1週間あれば10枚以上余裕で貯まるわ。
サボりすぎ。
2017/08/29(火) 18:07:03.70ID:y4ibTXbh0NIKU
>>705
普段引けるからガチャ画面行くの楽しみなんだが
お前と違うゲームやってるのかもしれんな
2017/08/29(火) 18:09:51.45ID:FS5vLuA7pNIKU
俺もせいくんレベルで家賃払えるほど稼げないと思う
今までの合計が家賃1ヶ月分って意味じゃないの?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-s0wo [49.98.150.7])
垢版 |
2017/08/29(火) 18:11:48.27ID:MvFM5dLPdNIKU
せいくんとから久しぶりに聞いたけどまだ白テニ配信してんのか
2017/08/29(火) 18:12:25.54ID:kN39TzxC0NIKU
>>709
はげくんってまたテニスしてるの?
オフパコ逃げられて辞めたんじゃないんだ
2017/08/29(火) 18:13:30.90ID:mBsNX8lT0NIKU
たこみたいに1万とはっきり言わず、ぼかした表現なのってそういうことだよな
2017/08/29(火) 18:17:11.73ID:CSOw4VlU0NIKU
っていうかたこは先月ほとんど配信してないだろ
2017/08/29(火) 18:19:48.57ID:JZUgmuvmdNIKU
たこは低く言って稼いでるの隠してせいくんは盛って言いそうな感じやねキャラ的に
2017/08/29(火) 18:20:50.16ID:V5Gf/yNq0NIKU
せいくん名前変えてたな
まだやってるっぽい
2017/08/29(火) 18:26:09.63ID:Iac17wHG0NIKU
ビンゴカードにタワーダブルス10勝があるのに期間中に新しいダブルスイベント何も来てないじゃん……
2017/08/29(火) 18:28:30.77ID:p4C2SjMqaNIKU
2週間で22連ほどだから回せる量自体はまあ並かなと思うけど
星4が10%の10キャラピックアップだから比較的キャラもらってる印象があるのかもな
2017/08/29(火) 18:33:37.00ID:CRHhzj12dNIKU
的当てのルーン減った?気のせいならいいけど😂
2017/08/29(火) 18:34:26.13ID:DRTv3r8J0NIKU
ビジネスで白テニやってる層がガチのキモオタに勝てるわけないわな
2017/08/29(火) 18:35:24.31ID:Lnly4/8qdNIKU
738tウッザ死ねよ
2017/08/29(火) 18:36:23.72ID:/gn72iV5aNIKU
ごめんなさい(*´・人・*)
2017/08/29(火) 18:37:45.13ID:p4C2SjMqaNIKU
>>721
何回でも遊べる代わりに減ったよ
まあ一応毎日初回ボーナスはあるが
2017/08/29(火) 18:39:07.66ID:Lnly4/8qdNIKU
許さん
煽るためにフォルトとかアマタおかしいわ
にゃにゃーん様から5ポイント貰ってなかったのに
2017/08/29(火) 18:46:26.20ID:CRHhzj12dNIKU
>>725
チームタウンのやつ!
2017/08/29(火) 18:49:59.74ID:lNZto2310NIKU
>>700
まえのんが頼み込んでくれたんだぜ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-CsPo [49.104.7.68])
垢版 |
2017/08/29(火) 18:50:31.42ID:HLN60hz3dNIKU
凱旋ガチャは常設化、毎日無料1回も無期限

これぐらいやらんと、新規参入見込めないし定着もせんやろな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f67-6TzK [175.133.28.174])
垢版 |
2017/08/29(火) 18:53:53.21ID:OA6hjS/P0NIKU
あと通常ステージ全クリアしてる人用にボーナスでガチャP30くらいとギアルーン獲得のステージ用意してくれないかね
溜め込まれているのも消費させられるしマイナスは無いと思うのだが
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f67-6TzK [175.133.28.174])
垢版 |
2017/08/29(火) 18:54:21.56ID:OA6hjS/P0NIKU
>>730
ちなみに毎日出来るものな
2017/08/29(火) 18:58:28.93ID:p4C2SjMqaNIKU
白テニは大体実験からの本実装されたもの多いし
凱旋が常設はあり得そうな気がする
あの率なら毎日1回無料でも知れてるし
神気or再調整で富豪は当たるまで回すだろうしな
2017/08/29(火) 18:59:36.29ID:WShNTrD0pNIKU
凱旋は常設よりもゴッドフェス方式の方が儲かりそう
2017/08/29(火) 19:03:36.45ID:Iac17wHG0NIKU
でもコヨミちゃんは二度と手に入らないんですよね?
2017/08/29(火) 19:04:18.48ID:WShNTrD0pNIKU
そろそろ再登場くるやろ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
垢版 |
2017/08/29(火) 19:10:53.70ID:xhABnY500NIKU
http://imgur.com/8ag7Rc8.jpg
これって初期からあったバグだっけ?今更かよ
2017/08/29(火) 19:11:19.04ID:Lnly4/8qdNIKU
セリリカ以外は再登場できるんだっけ?2016
2017/08/29(火) 19:12:59.76ID:p4C2SjMqaNIKU
原因が分からないから直せないって言ってたから
やっと根本的な問題がわかったんだろう
2017/08/29(火) 19:13:45.69ID:WShNTrD0pNIKU
>>736
ノーベル賞もんの発見だぞ
2017/08/29(火) 19:15:59.73ID:Lnly4/8qdNIKU
タゲ取ってくれて便利だったりもするバグだったな
2017/08/29(火) 19:17:49.38ID:6tjYq91B0NIKU
コヨミってばかわええなあ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
垢版 |
2017/08/29(火) 19:19:42.79ID:xhABnY500NIKU
ランキング上位狙い層以外はサブミ消化だけのトーナメントイベントが半月近く続き、それも終わった今日まじで何もやること無いな

こんな時こそ5ウィナーやれや
明日もどうせ31日キャラシルエットだけで終わるの確定してるし
2017/08/29(火) 19:19:44.82ID:Pn3+gYIoaNIKU
死にバグは根本的には治せないから強制復活させることで解決したんやで😚
2017/08/29(火) 19:21:43.03ID:hSpNX09+pNIKU
セリリカも再登場の記載あり
復刻しませんを明言してるのはシュシュルカだけ
2017/08/29(火) 19:23:26.02ID:Py1mvPUr0NIKU
コヨミのいないアカウントとか俺にとってはゴミ同然や
引けなかったら多分辞めてた
2017/08/29(火) 19:23:51.04ID:Pn3+gYIoaNIKU
前のおせ生で浅井さんが「限定なのでもちろん再登場ではなく……」的なこと言ってるから復刻する気微塵も無いぞ😇 😇 😇
2017/08/29(火) 19:23:52.71ID:p4C2SjMqaNIKU
イベントリストゴチャゴチャし過ぎ問題もどうにかしてくれ
ツアー・シングル・ダブルスか
同種シリーズのタブで分けろや・・・
何気にヴィクトリーメダル貰えるダブルスまだ健在だったんだな
2017/08/29(火) 19:27:37.61ID:Iac17wHG0NIKU
はやくマールちゃん3人目を実装してくれないとラッキー不足で飢え死にしそう……
2017/08/29(火) 19:27:48.77ID:hSpNX09+pNIKU
クリスマス正月組は1年後のクリスマス正月に再登場と神気来そうだけどな。本家も毎回1年後神気だし
もしセリリカ再登場神気くるなら1000万記念だろうな
2017/08/29(火) 19:29:18.23ID:p4C2SjMqaNIKU
さすがに1000万がセリリカ(新モデル)だったらズコー感が半端ない
2017/08/29(火) 19:31:15.53ID:9o1mfmFb0NIKU
一周年のルカシュシュも正直???って感じだった
2017/08/29(火) 19:32:09.19ID:WShNTrD0pNIKU
ツユハに決まってんだろ
2017/08/29(火) 19:32:32.96ID:NUNtqf0X0NIKU
凱旋にいない2016年のキャラは再登場ない
2017/08/29(火) 19:34:16.19ID:WShNTrD0pNIKU
コヨミは今年からやろ?
2017/08/29(火) 19:35:42.31ID:hSpNX09+pNIKU
テニスの記念のなんかのときにはリリカみたいなテニス新オリキャラ入れて欲しいわ。
1周年記念感まったくないシュシュルカみたいな苦し紛れの誰得キャラ入れるぐらいならなおさら
2017/08/29(火) 19:36:19.00ID:+B9puHj70NIKU
ワイ、60階の雑魚
http://i.imgur.com/ldrqc2P.jpg

これだからクソゲーでもやめられないよね
2017/08/29(火) 19:38:22.88ID:uMTwL/AnaNIKU
>>756
本人だけどお前マジ糞だなo(`ω´)o
2017/08/29(火) 19:38:26.96ID:p4C2SjMqaNIKU
一応初登場のシュシュはともかく
何故ルカとは思った
まあシュシュも記念に出るにはおかしいが
ストローク強化とチャージのイメージ的には割と妥当だったかなと
つか既に来てるキャラじゃなくて
まだ来てないキャラの実装優先してくれよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6fcb-zUJ4 [119.240.189.239])
垢版 |
2017/08/29(火) 19:39:05.08ID:TRtabvvI0NIKU
>>756
恥ずかしすぎるなw
2017/08/29(火) 19:39:06.04ID:NUNtqf0X0NIKU
>>754
2017年のキャラでも凱旋に入る期間なのにいないキャラは再登場ないから諦めろ
2キャラ目でなら可能性はある
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6fcb-zUJ4 [119.240.189.239])
垢版 |
2017/08/29(火) 19:39:51.06ID:TRtabvvI0NIKU
弱ルカのほうはよ神気してくれい〜
2017/08/29(火) 19:41:38.24ID:Lnly4/8qdNIKU
あれレクトは最初再登場しませんって書いてなかったっけ?覚えてないや

そうすると2016は凱旋に居ないセリリカ、クリシャルクリアイラがみにゃんソフィが再登場なし?
2017/08/29(火) 19:44:49.09ID:KqT36OSo0NIKU
見てるか?バレ
2017/08/29(火) 19:45:26.53ID:p4C2SjMqaNIKU
バレンティン?
2017/08/29(火) 19:45:38.97ID:hSpNX09+pNIKU
>>761
味方にも2ターンバリア付与でぶっ壊れるぞ
ただし今の環境ではアイラヒロの火力にボコされて死産
2017/08/29(火) 19:46:03.10ID:X53ea0r5aNIKU
草ルカはSS1ど根性にしてくれ
2017/08/29(火) 19:46:29.76ID:WShNTrD0pNIKU
ルカ神気はよ
2017/08/29(火) 19:46:58.57ID:IhHKdkx8aNIKU
ダブルヒロほんと糞やな
2017/08/29(火) 19:47:54.32ID:p4C2SjMqaNIKU
被弾ダメージのみ身代わりになる
HP200のアーマーバリアを自分と味方に付与するので何卒
2017/08/29(火) 19:49:06.15ID:xTzWtqoK0NIKU
>>768
ダブルレクトで対抗するんだ🤣
2017/08/29(火) 19:49:21.63ID:sfsOfb4S0NIKU
サドンデスマッチ80位くらい入れたけど友達に「タワー400位入れたことある俺の方が全然すごい、サドンデスなんて弱いヤツと当たりまくってたら2桁余裕だろ。お前タワーやっても3桁がいいとこじゃね」って言われたけどなんか納得出来ない
タワーだって前とは違って低レートと当たってももらえるレート上がったんじゃないのか?
ちなみに俺は比較的新しいけど泥で無課金、友達はiPhone7で時々課金してるから嫉妬の可能性もある
とは言えたまにやるフレマは4:6くらいで微妙に負けてるから何も言えないけど…ルカ、ヒロ、夏ノア、レクトいない時点で今のハード、グラスのガチパとやるのはきっつい
ルカ出る前くらいまでは勝ち越してたけど
2017/08/29(火) 19:50:17.43ID:Lnly4/8qdNIKU
>>771
泥の時点で何卒
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1f-GC5Y [153.250.44.125])
垢版 |
2017/08/29(火) 19:52:38.77ID:EEdK6HxlMNIKU
日記帳かよ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
垢版 |
2017/08/29(火) 19:52:40.09ID:xhABnY500NIKU
>>771
お前は全然凄くない、俺の方が凄い

みたいなツレはキツく言った方がいいぞ
プライド高過ぎてどんどんウザくかるから押さえ込んだ方がええ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hitu [126.253.161.132])
垢版 |
2017/08/29(火) 19:52:53.55ID:4+JlKjK4pNIKU
>>771
めっちゃ早口やん
友達から話おもんないって思われてるわこれは
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-r533 [126.236.168.102])
垢版 |
2017/08/29(火) 19:54:00.07ID:iVOcorOapNIKU
3桁がいいところだろってお前も400位ってことは3桁やんけw
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hitu [126.253.161.132])
垢版 |
2017/08/29(火) 19:54:07.35ID:4+JlKjK4pNIKU
高速点滅バグなったことある奴おらん?
あれ試合中なったら終了までずっとなるし死ねや
2017/08/29(火) 19:54:39.20ID:xTzWtqoK0NIKU
>>771
得意コートのみ周回できる決勝と満遍なく周回しなくちゃいけない塔の順位は比べづらいからな
クレーのみで80行けるならレート切り替え直後から登ってある程度レート稼いだ後苦手コートが出たらその日は休みを最終日までくり返せば400位程度行けるんじゃね
2017/08/29(火) 19:54:45.92ID:p4C2SjMqaNIKU
>>771
それぞれのコートで2ゲームマッチしてハッキリさせろ
以上
2017/08/29(火) 19:54:54.48ID:CaqVPGkJdNIKU
今回のタワーで400位以内入れば解決
2017/08/29(火) 19:55:03.47ID:IhHKdkx8aNIKU
>>770
グラスでもいけるのか
2017/08/29(火) 19:55:32.95ID:hSpNX09+pNIKU
泥はサンドバッグ。あと球返してんのか返してないのかわかんなくてイライラするからダブルス来ないで
2017/08/29(火) 19:55:51.38ID:sfsOfb4S0NIKU
長文ごめんなさい
ただ結構頑張ったのに貶されたと思って愚痴ってしまった
もちろんタワーで上の方行ける人もすごいと思います
荒らしてすみませんでした
2017/08/29(火) 19:56:07.36ID:WShNTrD0pNIKU
縦読みどこ?
2017/08/29(火) 19:56:35.50ID:IhHKdkx8aNIKU
>>783
普通にけなされてるとおもうけど
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-ZIMb [126.255.75.89])
垢版 |
2017/08/29(火) 19:59:41.50ID:hlBWWq6jpNIKU
無料ガチャて2垢で毎日まわしてるけど
星4すらでたことないや
なんでもいいからそろそろ出せやクソが
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
垢版 |
2017/08/29(火) 20:00:01.92ID:xhABnY500NIKU
俺も愚痴らせてくれ

今日記念エンブレム付けた奴とBBQダブルス組んだけど、スピン中衛カスミでほぼダイレクト返球、ネット前の焼けた肉取りに行こうにも毎回チャージジャストで帰ってくるから前に行きづらい
でもコイツ毎回「ドリンクどうぞ」
エビの為に肉高速消化してんのか?と思ってたけど、エビ出た瞬間即取り

俺はそっと切断した
2017/08/29(火) 20:00:50.26ID:xTzWtqoK0NIKU
>>786
昨日の凱旋単発結果自慢しとくわ
http://i.imgur.com/dU5QAd3.jpg
2017/08/29(火) 20:02:28.33ID:IhHKdkx8aNIKU
>>788
こいつやっぱ星3だったのか
2017/08/29(火) 20:03:41.69ID:++1YnauK0NIKU
☆3如きでウッキウキになるとは
2017/08/29(火) 20:04:15.12ID:HWwHcLbs0NIKU
早く凱旋11連したいっす
強くなくていいからかわいい子引きたい
2017/08/29(火) 20:04:50.61ID:hSpNX09+pNIKU
奇遇だな。俺も昨日久々にロード入ってきたぜ
http://i.imgur.com/olxoPLf.jpg
2017/08/29(火) 20:06:35.87ID:CaqVPGkJdNIKU
かっけぇ…
2017/08/29(火) 20:07:19.44ID:s+JeCuX6rNIKU
ニパッ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf63-Hl6Y [121.117.160.47])
垢版 |
2017/08/29(火) 20:07:54.82ID:Io+mFvvC0NIKU
ダグラスは、強くなったのか??強いけど現環境だと3枠に入らないのか…男キャラだからなのか??
2017/08/29(火) 20:08:09.17ID:hSpNX09+pNIKU
レクトと違って常に変身後だからな。ぶっ壊れ確定やろ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
垢版 |
2017/08/29(火) 20:09:03.06ID:xhABnY500NIKU
ssスルーされたらそれまでのスキルだけど、一人潰すまでの性能は秘めてるぞ
2017/08/29(火) 20:09:40.40ID:JVYZ4BcnrNIKU
>>788
☆3だったのか
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
垢版 |
2017/08/29(火) 20:10:36.51ID:xhABnY500NIKU
アルティさんだけAS名固有っていう優遇っぷり
2017/08/29(火) 20:10:39.14ID:IhHKdkx8aNIKU
そもそも再調整はなんでダグラスだけだったんや?
2017/08/29(火) 20:12:09.54ID:JZUgmuvmdNIKU
初期キャラは全員再調整だよなw
2017/08/29(火) 20:12:21.82ID:hSpNX09+pNIKU
神気後ぶっちぎりのゴミだったから……と思ったら究極さんがいたわ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
垢版 |
2017/08/29(火) 20:13:13.20ID:xhABnY500NIKU
暗闇は調整ミスると一気に糞ゲーになる可能性あるからな
そっとしとこう
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf63-Hl6Y [121.117.160.47])
垢版 |
2017/08/29(火) 20:14:40.18ID:Io+mFvvC0NIKU
>>801
初期からやっててダグラス4凸で今回使うなら良いけど、今から4凸する気にはなれないよ!カスミもマールもカモメも!
2017/08/29(火) 20:15:00.68ID:mJXEai0q0NIKU
暗闇ってさ
自分の周囲だけを暗くした方が面白そうだよね
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
垢版 |
2017/08/29(火) 20:16:44.57ID:xhABnY500NIKU
テニスボールに黒いモヤ掛かるようにしよう
2017/08/29(火) 20:17:41.72ID:lNZto2310NIKU
>>805
サービスラインより後ろが暗くなるとかよさそう
2017/08/29(火) 20:17:52.86ID:hSpNX09+pNIKU
テニスボールにモヤやらモザイクみたいなの掛かったらなんか卑猥だわ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6fcb-zUJ4 [119.240.189.239])
垢版 |
2017/08/29(火) 20:18:49.56ID:TRtabvvI0NIKU
究極はスタミナが緑なら〜にするだけで普通に強そう
でもそうすると体力減ると強くなるっていう究極さんキャラクターデザインというかアイデンティティが無くなるけど
2017/08/29(火) 20:19:55.78ID:HMp6YEQd0NIKU
>>777
キャラアイコンが点滅するどころか消えていて再起動するまでずーっとキャラチェン出来ないバグもあるぞ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c318-FDRw [118.241.205.236])
垢版 |
2017/08/29(火) 20:20:59.03ID:2LGki4dO0NIKU
ボール以外ブラックアウトでいいよもう
2017/08/29(火) 20:24:58.57ID:BTqsdneT0NIKU
今さらだけど相手のバックハンド狙わないのって意味ある?
回り込まれるのは仕方ないけど、最初からフォア側に打つ理由が分かんない。
ランマチだから仕方ないかなと思ったけど、ランク30越えでそういう人多いから意味あるのかな?
2017/08/29(火) 20:26:28.45ID:eB+J1tpU0NIKU
スタミナダメージがインフレしすぎてて被ダメカットないとすぐジジイテニスになる
本家に似た流れになってきたやんけ
2017/08/29(火) 20:27:01.49ID:Cb6JjDEIpNIKU
ランク30超えで下手くそって人相当増えた印象
2017/08/29(火) 20:29:54.41ID:iXxruKVhdNIKU
ランクはもう関係ないわ
2017/08/29(火) 20:30:22.66ID:ROMbiFN40NIKU
本家よりやる気ないアプリなんだからガチャ更新速度以外期待しちゃダメだろ
2017/08/29(火) 20:32:14.94ID:Iac17wHG0NIKU
タワー1勝3敗しかせずに登ってない俺でもランク30になっちまったわ
2017/08/29(火) 20:34:14.44ID:DrwSF6Xn0NIKU
やっぱテニス楽しいな
ダブルスとかでも相方が珍しいキャラだと嬉しくなるし
さすがにロボとかだときついが
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
垢版 |
2017/08/29(火) 20:35:37.20ID:xhABnY500NIKU
高ランク高レート帯でも負ける気配無く完封したり、低ランク糞タウンでも完封されたり、対人ゲーだから動きの癖とか相性とかその手の要素次第だわ

今回優勝したサタンはメダル1枚で48連勝とか本物のオバケだけど
2017/08/29(火) 20:35:37.84ID:p4C2SjMqaNIKU
>>795
そこそこ強いけどスタメン勝ち取るにはもう一歩
イロメロとかまともな溜め役居ないならあり
SSはシングルスだとスルーされ
ダブルスだと打ってもそこまで効果的な状況にはなりにくいかな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f3ee-aTaV [114.174.218.184])
垢版 |
2017/08/29(火) 20:36:26.67ID:sGeoJHrE0NIKU
シングルスだとバックハンド狙って前に詰めるのは効果的だけどダブルスは別に狙わなくても後衛いるし逆に相手も予測しやすくなるから必ずしも効果的じゃない。
2017/08/29(火) 20:39:23.10ID:HWwHcLbs0NIKU
あーエシリアちゃんほんとかわいい
無属性かグラスの時はエシリアちゃん固定だわ
即切断されることもあるしガチ勢にはまともなキャラ出せやって思われてるかもしれんけど
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-CsPo [182.250.245.33])
垢版 |
2017/08/29(火) 20:41:20.03ID:IDSHyBjvaNIKU
>>783
何はともあれ2桁はすげーよ
レート戦と比べること自体がおかしい、別物なんだから
どちらもすごいでおーけー
2017/08/29(火) 20:41:23.01ID:N6vpGAub0NIKU
>>822
なんかでかいから怖い
2017/08/29(火) 20:42:04.18ID:+tunfXrZaNIKU
エシリアのSDなんかでかいよな
マールとかミレイユちゃんはなんとも思わないのに
2017/08/29(火) 20:44:08.38ID:q7woFWDmrNIKU
>>825
でかい
引いたときはパワー系池沼かと思った
でも使うと結構楽しいのでいまだにグラスのスタメンに使ってます
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cfdd-vgeI [153.186.109.110])
垢版 |
2017/08/29(火) 20:45:15.33ID:HWwHcLbs0NIKU
>>824
フラット打つにはそれなりに身長いるからな
仕方ない
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
垢版 |
2017/08/29(火) 20:46:33.25ID:xhABnY500NIKU
http://imgur.com/uY2kP2w.jpg
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-x49N [126.245.140.33])
垢版 |
2017/08/29(火) 20:47:03.37ID:INZdHp26pNIKU
シュシュラケシュシュの倒し方教えてくれ
毎回先発イロメロボコボコにされて終わるわ
2017/08/29(火) 20:50:05.48ID:++1YnauK0NIKU
>>828
グロ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
垢版 |
2017/08/29(火) 20:50:32.26ID:xhABnY500NIKU
>>829
イロメロ先発なら、こっちのジャスト率高めてジャスト燃焼狙うか、ボレー狙うか、もうドリンクゲーと割り切ってssゲージ貯め要員として割り切る

チャージキャラにはチャージキャラぶつけるのが一番やけど、灼熱ならシオンも居るけどクレーとなると、シュシュ持ってなきゃ先発キツいかもな
2017/08/29(火) 20:57:08.16ID:xTzWtqoK0NIKU
>>829
あまり角度付かなくてもいいからネットに張り付き過ぎずにボレーで貯める隙を与えない
ドリンクでスタミナ有利になれたらシュシュラケ警戒しつつボレー得点狙ってもいいがssで得点狙う方が無難
2017/08/29(火) 20:57:37.98ID:CaqVPGkJdNIKU
俺ならボレー出るな後ろで打つ人多いからそこそこ決まる失敗したらしゃーない
2017/08/29(火) 20:57:47.42ID:rrGZ2FxI0NIKU
>>826
なんとか神気でsd改善して欲しいね
2017/08/29(火) 20:59:25.75ID:p4C2SjMqaNIKU
>>826
あれでいて超天才なんだぜ
2017/08/29(火) 21:00:52.00ID:n/brQTVmpNIKU
>>827
ケロロ…
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c38e-IaJX [182.165.232.87])
垢版 |
2017/08/29(火) 21:01:39.12ID:DRTv3r8J0NIKU
ガチで勝ちたいならアイパッドプロを用意しろ
そしてベビーパウダーを塗ること
これができない奴は、勝てないと嘆くな
敗因はPSでもガチャ運でもなく、準備不足なだけだ。
2017/08/29(火) 21:02:56.36ID:t7+wyYIG0NIKU
究極さんの暗闇は自分のまわりに暗闇でスイングエリアが見えなくなるとかでよかったのに
2017/08/29(火) 21:02:59.45ID:iUeZu4RXrNIKU
シュシュ使う時に面倒やなと思うのはオスラケ持ってボレー来る奴とシュシュやな
後はチャージの性質上かなり下がり気味になるからリリーGSも警戒しなきゃとは思う
2017/08/29(火) 21:03:00.97ID:p4C2SjMqaNIKU
つまり軽量化はよ
iPad mini proもはよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
垢版 |
2017/08/29(火) 21:03:47.34ID:xhABnY500NIKU
ベビーパウダー振り掛けたクッキー美味しいよね
2017/08/29(火) 21:04:50.47ID:W9CpZo4W0NIKU
ゴールド倍使ってその試合を放置してたけどふと思い出してクリアしたら倍適用されて優しいーっ!
コロプラ優しいーっ!
2017/08/29(火) 21:05:04.04ID:eB+J1tpU0NIKU
オスラケちらつかせながら前に出るふりしとくのがベストかなあ
決まりそうならそのままオスラケで点取ってもいいし
なおチャージなしでジャスト打たれるだけでもクソ痛いもよう
2017/08/29(火) 21:05:19.78ID:+B9puHj70NIKU
どれ、おじさんのカルピスもかけてあげよう
出しなさい
2017/08/29(火) 21:05:55.54ID:1zzbD0UapNIKU
お前が出すんやで
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1367-RVi4 [106.167.152.79])
垢版 |
2017/08/29(火) 21:06:41.15ID:HGqs8yXk0NIKU
ロード無しでも新キャラ出てたけどいつの間にか本家見たく仕様変わったのか?
2017/08/29(火) 21:07:18.27ID:gTnO9V3cdNIKU
うちのチームにシュシュレクト引けなかったくせにまだ引退してないガイジいてクソワロタ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
垢版 |
2017/08/29(火) 21:08:50.59ID:xhABnY500NIKU
>>846
キャラ紹介クエストでも対人でもどっちでも良いけど、一度でも相手するとキャラデータ読み込んで、ガチャ排出時は読み込まれないはず
2017/08/29(火) 21:09:07.25ID:Py1mvPUr0NIKU
レクトほすぃ・・・
2017/08/29(火) 21:09:56.06ID:L/Knj62v0NIKU
>>846
ロードなしでも試合してたらその時にデータ入るからなあ。初めからこの仕様っぽい
2017/08/29(火) 21:10:32.74ID:xTzWtqoK0NIKU
>>847
シュシュレクトよく上げられるオスクロル引けなくてもシングルス問題ないからな
ルカとまだ排出中だけどイロメロすら引けてないなら引退推奨してあげろ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
垢版 |
2017/08/29(火) 21:11:49.76ID:xhABnY500NIKU
>>849
そのコヨミと交換してやろう
2017/08/29(火) 21:12:31.94ID:Py1mvPUr0NIKU
コヨミだけは譲れん・・・
2017/08/29(火) 21:13:06.32ID:cyggu+9kaNIKU
レクト引けてないけどチケ20枚あるわ
ちんこは強くてもいらん
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2387-r533 [126.94.240.202])
垢版 |
2017/08/29(火) 21:16:56.82ID:rwANV8T30NIKU
来月はせりなちゃんの神気よ💪😆あい
テニスの法則が乱れる!😭ふえぇぇぇ
2017/08/29(火) 21:23:02.86ID:MjRbqTmM0NIKU
初心者応援プレマってルーンとかもらえるだけかと思って今までスルーしてたけどガチャポもらえるやんけ
書いとけよそういうことは
2017/08/29(火) 21:23:37.28ID:8qyuT1WiaNIKU
神気セリナ😆
2ポイント間自コートにライブステージを設置する超光速ショット
2017/08/29(火) 21:26:06.69ID:N6vpGAub0NIKU
せりなちゃんアイドルの魅力でボールを自分に引き寄せるセリナゾーン
2017/08/29(火) 21:27:26.99ID:1JlxmemJaNIKU
オスラケ警戒してチャージしないとか意味なくね?
オスラケ失点なんかさっさと捨てるかオスラケもちキャラだしてきたらチャージ以外のやつだしたほうがましでしょ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d38e-Xc+B [58.190.224.67])
垢版 |
2017/08/29(火) 21:27:40.55ID:UbXd7BKN0NIKU
セリナちゃんの声かわいいな
きっと中の人もとってもかわいいんだろうなぁ
2017/08/29(火) 21:29:38.85ID:SlOuoKIjaNIKU
ドロップGSはポイント捨ててもさっさと使わせるに限るね
マッチポイントで二択押しつけられたら詰む
2017/08/29(火) 21:30:13.07ID:ujDe2CDS0NIKU
ティナちゃんの声かわいいな
きっと中の人もとってもかわいいんだろうなぁ
2017/08/29(火) 21:32:13.50ID:1JlxmemJaNIKU
>>862
>>860
あの美少女をご存知ない・・・?😐❓
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f67-cj57 [27.95.237.236])
垢版 |
2017/08/29(火) 21:36:56.01ID:ZKLRQhs60NIKU
レクトはシズクと同じで数少ない他コート出張ができるイケメン
2017/08/29(火) 21:38:52.06ID:1JlxmemJaNIKU
レクトはとりあえず制セラみたいにところどころ環境変わった時に一瞬輝きそうななかなか死なないキャラになり得るきがする
2017/08/29(火) 21:40:05.18ID:r29eQTE80NIKU
すまん、レクト当たってしまった
タワー下がったら無敵やんけこいつwww
2017/08/29(火) 21:40:34.16ID:y4ibTXbh0NIKU
ティナの声でバカ犬って言われたら逝っちゃいそう🐕
2017/08/29(火) 21:43:15.34ID:SlOuoKIjaNIKU
変身して舞い上がってるのか凡ミスして自滅するレクトさんが多い
テニスはやっぱりメンタルゲーだな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-JQLX [1.75.210.202])
垢版 |
2017/08/29(火) 21:46:29.37ID:QQ89FyvJdNIKU
>>866
タワー下がればコヨミだって無双できるよワンワン
2017/08/29(火) 21:46:34.16ID:KTUNTiX2aNIKU
レシーブレクトのドロップどうすればいいの
分かってても絶対打ち上げちゃうんだが
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4389-LlSb [150.147.61.249])
垢版 |
2017/08/29(火) 21:46:49.27ID:xhABnY500NIKU
接戦の良い勝負な試合程、負けた時の煽り率高し

俺かなしい
2017/08/29(火) 21:48:07.08ID:n/brQTVmpNIKU
>>870
ボレー
2017/08/29(火) 21:48:55.06ID:mJXEai0q0NIKU
レシーブオスラケと同じだろ
2017/08/29(火) 21:49:44.30ID:r29eQTE80NIKU
>>869
コヨミはすまん過ぎた
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f67-cj57 [27.95.237.236])
垢版 |
2017/08/29(火) 21:49:49.38ID:ZKLRQhs60NIKU
>>870
スライスサーブ
2017/08/29(火) 21:51:31.50ID:HWwHcLbs0NIKU
白猫テニスアプデできないんだけどどうなってんだこれ
2017/08/29(火) 21:51:36.61ID:v8MSIUEKMNIKU
SS封印マッチならティナで無双できるな。SSさえなければティナが最強や!
SSさえなければ…
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7314-Xc+B [210.132.244.206])
垢版 |
2017/08/29(火) 21:51:37.37ID:vzKUjNYr0NIKU
このっ...駄犬!
2017/08/29(火) 21:53:17.04ID:rrGZ2FxI0NIKU
>>877
チャージでよくね?
2017/08/29(火) 21:54:04.01ID:rr8SqYGv0NIKU
>>876
再起動したら?
2017/08/29(火) 21:55:51.77ID:v8MSIUEKMNIKU
>>879
チャージもボレーで瞬殺やで。
それ以前にチャージはテンポ悪くて使うの面倒になってきたよ俺は。
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7314-Xc+B [210.132.244.206])
垢版 |
2017/08/29(火) 21:57:12.24ID:vzKUjNYr0NIKU
>>881
逆サイドに打たれたチャージショットにも反応できるの?
2017/08/29(火) 21:57:21.71ID:y4ibTXbh0NIKU
>>878
コヨミは狼🐺だよがうう
2017/08/29(火) 21:58:55.39ID:r29eQTE80NIKU
>>876
入れ過ぎなんや
パンパンだぜ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-CsPo [182.250.245.33])
垢版 |
2017/08/29(火) 21:58:58.59ID:IDSHyBjvaNIKU
このスレを見るようにならなければコヨミなんていらないままだったのに…
別バージョン頼みますよホント
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-EpGv [49.96.8.159])
垢版 |
2017/08/29(火) 21:59:19.66ID:Z247AM3JdNIKU
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-EpGv [49.96.8.159])
垢版 |
2017/08/29(火) 22:01:40.33ID:Z247AM3JdNIKU
最近ボレーヤー徐々に戻ってきてるな
レート戦やってるとシャナオウミレイユティナマフユシズクあたりで前くるやつちょこちょこ当たるようになってきた
2017/08/29(火) 22:01:43.55ID:r29eQTE80NIKU
>>885
コヨミって限定扱いなのかね?
2017/08/29(火) 22:01:50.90ID:ujDe2CDS0NIKU
レクトコンプレックス全開の奴いるけどタワーランキングとか見て虚しくならないの?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-CsPo [1.75.249.137])
垢版 |
2017/08/29(火) 22:01:55.31ID:KZyi4FQydNIKU
ダブルは行けるけどシングルでチャージにボレーは普通の人は無理
最低でも2〜3発で決めないとこっちが体力なくなるし
2017/08/29(火) 22:03:16.43ID:GBPY9f9p0NIKU
シングルスでチャージ相手にボレーいける人すげえわ
俺には絶対無理です😠
2017/08/29(火) 22:04:58.70ID:r29eQTE80NIKU
ヤラレる覚悟で前出よう
2017/08/29(火) 22:05:17.45ID:rrGZ2FxI0NIKU
るなりぃ43歳無職とかすごい名前だ
ラグもすごかったけど
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-CsPo [182.250.245.33])
垢版 |
2017/08/29(火) 22:05:33.87ID:IDSHyBjvaNIKU
>>888
そう思って半ば諦めてるよ
2017/08/29(火) 22:06:04.15ID:rrGZ2FxI0NIKU
>>894
茶クマ入学できない不人気だからな
2017/08/29(火) 22:07:48.56ID:iUeZu4RXrNIKU
チャージをボレーしに行って打ち上げてチャージジャストスマッシュで失点しちゃう奴を何度も見たワイや
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-EpGv [49.96.8.159])
垢版 |
2017/08/29(火) 22:07:56.88ID:Z247AM3JdNIKU
>>890
逆に打てたらだいたい決まるんよね
チャージショットが速いからネット際でボレーされると多少コースとか緩くても間に合わないこと多い
2017/08/29(火) 22:08:27.89ID:HWwHcLbs0NIKU
>>880 >>884
アプリ消して再インスコしても駄目だった
意味わからんちん
2017/08/29(火) 22:09:25.63ID:Iac17wHG0NIKU
>>895
茶熊に入っていてもテニスに出られないキャラが居るらしい……
2017/08/29(火) 22:09:40.75ID:1zzbD0UapNIKU
冷静に考えるとチャージキャラって絶対おかしくね?
シュシュはパワフルな感じするしシオンは大人だから分かるけど
なんでエクセとヒロなの?つかヒロが意味不明修正しろ
2017/08/29(火) 22:10:04.30ID:HMp6YEQd0NIKU
リルムハブんなシバくぞ
2017/08/29(火) 22:10:43.10ID:/HU+KFZW0NIKU
介護テニスの勝ち方誰か教えてくれ
2017/08/29(火) 22:13:45.77ID:bvwqANbQ0NIKU
>>898
au?
2017/08/29(火) 22:14:28.61ID:Ul8gGEOaaNIKU
>>902
相手の弱い方を徹底的に叩く😆
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-CsPo [1.75.249.137])
垢版 |
2017/08/29(火) 22:14:37.82ID:KZyi4FQydNIKU
>>897
シュシュカスに関しては足早すぎてわりと取って来る��
体勢崩した通常のスピンでもジャスト飛ぶし

ボレー下手くそな俺は着弾後すぐに打って左右に振るしかない��
2017/08/29(火) 22:15:03.57ID:r29eQTE80NIKU
すまん、イロメロシュシュオスクロルで組んだクレーにレクト入れるなら誰抜く?
シュシュ抜くと色々とツライからイロメロかオスクロルの2択なんだが
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-EpGv [49.96.8.159])
垢版 |
2017/08/29(火) 22:15:23.23ID:Z247AM3JdNIKU
>>896
そういう失敗の積み重ねで強くなってくもんやで
例えばスマッシュの後の右側ショートクロス警戒みたいな情報をたくさん持ってるボレーヤーがむしろそこをチャンスに捉えて狙いにいったり意識して隙がなくなってくんや
2017/08/29(火) 22:15:31.75ID:HWwHcLbs0NIKU
>>903
iPadにWiFi
バージョンが1.046から変わらん
2017/08/29(火) 22:15:49.32ID:rrGZ2FxI0NIKU
タウンダブルスで空振り頻発で困ってる
2017/08/29(火) 22:17:33.74ID:6tjYq91B0NIKU
>>828
えっちだ...
2017/08/29(火) 22:18:48.03ID:v8MSIUEKMNIKU
>>882
状況によるとしか言えん。
そもそも逆サイドに打たれたら間に合わないときは、ボレーには行かないからな。

ってかチャージをボレーするのはただ単に慣れの問題だと思うよ。
俺も最初はミスしまくってたし。

玉砕覚悟で何度も練習してると意外とすぐに慣れる。
2017/08/29(火) 22:19:50.01ID:iUeZu4RXrNIKU
>>906
SS役以外にはあんまり使えんしオスやろ
イロメロは溜め役もこなせるし打ち合い出来るのが大きい
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-EpGv [49.96.8.159])
垢版 |
2017/08/29(火) 22:23:00.75ID:Z247AM3JdNIKU
俺レクト持ってなくてもし当たっても使う気無いけど、レクトにオスラケ持たせてるやつはなんなんだろう
オスラケレクトよく見るけどレクトドロップあるのに意味あるのか?
シュシュラケは分かる
2017/08/29(火) 22:23:28.58ID:r29eQTE80NIKU
>>912
確かに
砲台じゃなくて普通に使ったらオスの足遅過ぎてワロタわ
2017/08/29(火) 22:24:25.03ID:WCmGZbco0NIKU
一周年ルカが灼熱でイロメロに手玉に取られてるとこ見ると
コヨミ神気がルカの対抗になるかもな
2017/08/29(火) 22:26:30.35ID:r29eQTE80NIKU
コヨミは神気来たらジャスト凍結な
ルカに打たせる暇を与えない
2017/08/29(火) 22:27:00.40ID:rrGZ2FxI0NIKU
つーか結構キャラ持ってて色んなキャラ使いたいのに使えない状況なんとかしてほしいわ
2017/08/29(火) 22:27:03.79ID:e8pTvQNK0NIKU
>>819
色んなプレイスタイルや状況に対応できないと上位にいられないんだよな
すげーわ
2017/08/29(火) 22:33:12.99ID:iUeZu4RXrNIKU
コヨミの前にセリナちゅわんがグッド時ジャストのSS効果とチャージの魔改造を受けて天使殺しとして帰ってこない
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ffc2-Hgyh [115.124.220.156])
垢版 |
2017/08/29(火) 22:35:37.67ID:cF3hCgtf0NIKU
ふぇいたんの動画見て思ったけどアイセラぶっ壊れだな
SS溜まるのはやすぎみんな意外に使ってないけど
2017/08/29(火) 22:38:12.63ID:SYGFp5640NIKU
>>920
たいしてつよくねーだろ
うまいひとがつかってるからつよくみえるだけ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2387-r533 [126.94.240.202])
垢版 |
2017/08/29(火) 22:39:07.63ID:rwANV8T30NIKU
>>919
おい!✋😡
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-EpGv [49.96.8.159])
垢版 |
2017/08/29(火) 22:39:46.10ID:Z247AM3JdNIKU
スルーすりゃ終わりやん
2017/08/29(火) 22:43:19.71ID:iUeZu4RXrNIKU
スルーしてもブサたん置いといてどっかで出せば効果的な場合もあるし運用は難しいけど案外強いタイプ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ffc2-Hgyh [115.124.220.156])
垢版 |
2017/08/29(火) 22:45:06.43ID:cF3hCgtf0NIKU
>>921
もってないからその錯覚と信じたい
2017/08/29(火) 22:47:59.44ID:SYGFp5640NIKU
>>924
レクトイロメロシュシュオスクロルの席奪うほどかってこと
べつに弱いとはいわんけど
2017/08/29(火) 22:48:57.25ID:NUNtqf0X0NIKU
ハードルの低いぶっ壊れだな
2017/08/29(火) 22:49:48.90ID:P0Re6QK00NIKU
このゲームのツアーって全然やらなくても強くできますか?
2017/08/29(火) 22:49:51.33ID:TaPlibI10NIKU
彼にとってはディーンもぶっ壊れだしティナもぶっ壊れ
カモメファルファラまでぶっ壊れかもしれん
2017/08/29(火) 22:49:52.06ID:W9CpZo4W0NIKU
強いHのキャラください
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-x49N [126.199.207.128])
垢版 |
2017/08/29(火) 22:54:10.27ID:ghTB2HoYpNIKU
>>926
イロメロシュシュにレクトオスクロルアイセラから選択ぐらいの価値はあるぞ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f67-6TzK [175.133.28.174])
垢版 |
2017/08/29(火) 22:54:13.86ID:OA6hjS/P0NIKU
>>928
やらない方が速いだろうが、ガチャPが欲しいか課金するかだな
無課金ならとにかくボレーヤー目指さないと道が無いから手当たり次第ボレーヤーの動画見て前に出るタイミングとSSのカウント、SSへのボレーを覚えること
2017/08/29(火) 22:56:15.78ID:SYGFp5640NIKU
>>931
下手だからアイセラつかいこなせないわすまん🙏
2017/08/29(火) 22:56:28.23ID:NUNtqf0X0NIKU
>>928
ガチャポが欲しかったりビンゴのマスになってなけりゃやる必要ない
2017/08/29(火) 22:56:33.94ID:SYGFp5640NIKU
>>931
下手だからアイセラつかいこなせないわすまん🙏
2017/08/29(火) 22:57:37.48ID:qRb+KwQh0NIKU
今日はやることなんもないな
2017/08/29(火) 22:59:23.83ID:NUNtqf0X0NIKU
無課金ならボレーヤー目指さないとって意味わからん
2017/08/29(火) 23:00:24.80ID:P0Re6QK00NIKU
>>932
結構プレイヤースキルがいるんですね!
ありがとうございます!
上手な人の動画見てがんばります!

>>934
ありがとうございます!
ツアーはビンゴと欲しいキャラが出たときにやるようにします!
2017/08/29(火) 23:01:19.89ID:u090/S8i0NIKU
次のガチャ更新いつよ?
ガチャチケあと7日なんだがレクト狙いで引いた方がいいのか?
2017/08/29(火) 23:02:35.26ID:r29eQTE80NIKU
明後日や早漏くん
2017/08/29(火) 23:02:51.65ID:qRb+KwQh0NIKU
>>938
糞チューバーの動画は見るな
下手くそネット中央張り付きのゴミが量産されて糞迷惑
2017/08/29(火) 23:03:02.89ID:y4ibTXbh0NIKU
>>928
タワーで負けまくるならツアーやって練習したりガチャp貯めた方がいいと思う
2017/08/29(火) 23:04:26.02ID:u090/S8i0NIKU
>>940
なんでばれた?
明後日の次の日からは限定なし?
2017/08/29(火) 23:05:56.87ID:aRaA5LxV0NIKU
>>941
と申しておりますが独学で鍛錬するより動画見た方が冷静に気付き学ぶこと多いから気にせず参考にしていいよ
2017/08/29(火) 23:06:46.77ID:DQd4/vgzdNIKU
一周年前からずっと限定続いてるしまた限定だろどうせ
2017/08/29(火) 23:08:40.79ID:SYGFp5640NIKU
普通に動画参考でええやろ
シングルスならふぇかす
ダブルスならたこと組んでる後衛の動きからまずは勉強やろな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-CsPo [182.250.245.41])
垢版 |
2017/08/29(火) 23:10:27.07ID:AT4Q20exaNIKU
>>938
他の人が書いてる配信者の動画も大事だし、それらの前に公式のジャストショットTVはみといた方がいい
必須
2017/08/29(火) 23:11:46.09ID:VCUN6N7o0NIKU
うまい人は自然にやってるけど絶対に下がるなってことだな
スマッシュも前でとれ
最初は絶対に負け続けるが下がらないってことが本当に大事なことなんだ
2017/08/29(火) 23:14:05.87ID:Ul8gGEOaaNIKU
↓↓↓スレ建ておつ(∩´∀`)∩
2017/08/29(火) 23:14:13.90ID:JZUgmuvmdNIKU
下がっちゃダメは基本だな
後ろ下がりながら前出てタイミング取ってスピン打ってるやつみると引っ叩きたくなる
2017/08/29(火) 23:15:36.90ID:JZUgmuvmdNIKU
立てる
2017/08/29(火) 23:17:05.32ID:qRb+KwQh0NIKU
>>944,946,948
新規が見て参考にはならんぞ
同じように打ち返せない。というよりまともに打ち返せないのに
その差すらわからないから。物まねして何もできずクソゲー辞めたになるだけ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cfec-Hl6Y [153.206.205.229])
垢版 |
2017/08/29(火) 23:17:17.67ID:PworzscX0NIKU
今日凱旋でアイラ当たったけど4凸今更かな?グラスの編成はヒロ、ネモ、エシリアなんやけど
2017/08/29(火) 23:17:25.82ID:+B9puHj70NIKU
次回予告
http://i.imgur.com/H2bPSvX.jpg
2017/08/29(火) 23:18:45.85ID:qRb+KwQh0NIKU
>>946
たことアンナはすげーラグいのに
よく信者はそんな動画を人にすすめるなアホだろ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-CsPo [182.250.245.41])
垢版 |
2017/08/29(火) 23:19:26.43ID:AT4Q20exaNIKU
>>952
ほんとの初心者なら確かに何やってるかわからんかもね
そういう意味でジャストショットTVから始めるべき

でも、初心者でも行き詰まるところまでプレイしたなら、配信者の動画はめちゃくちゃ参考になると思う
SSの打ち方や対応の仕方は低階層では独学で学ぶのは無理だ
2017/08/29(火) 23:20:01.22ID:k4AK34g20NIKU
自信なくした前衛ほど弱くて惨めなものはないから
「後ろ下がって」じゃなくて逆に「下がるな!」っつって焚き付けたい
絶対にその方がトータルで見て意義のある試合になるさ
2017/08/29(火) 23:20:57.61ID:P0Re6QK00NIKU
レス全部読みました
ありがとうございます!
タワーはなんとか50階まで来ました
シングルでは前に出ていくほうがマシのようで、ダブルスではやや後ろのほうにいてます
☆4のクツがないのが痛いです…
2017/08/29(火) 23:23:02.15ID:P0Re6QK00NIKU
レス全部読みました
ありがとうございます!
シングルでは前に出ていくほうがマシのようで、ダブルスではやや後ろのほうにいてます
☆4のクツがないのが痛いです…
2017/08/29(火) 23:23:11.83ID:JZUgmuvmdNIKU
ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
次からは踏まないように気をつけます

http://i.imgur.com/bi1aH0R.png
2017/08/29(火) 23:23:36.21ID:W9CpZo4W0NIKU
>>960
おしおきよ!
2017/08/29(火) 23:23:37.17ID:P0Re6QK00NIKU
連投すみません…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-EpGv [49.96.8.159])
垢版 |
2017/08/29(火) 23:23:55.46ID:Z247AM3JdNIKU
リアテニやってたら初心者でも操作さえ慣れれば問題無いけどテニスを知らない初心者には何から教えていいか分からん
2017/08/29(火) 23:23:55.74ID:SYGFp5640NIKU
>>953
そのメンツなら余裕で四凸でしょ
2017/08/29(火) 23:24:11.83ID:rg4ID7icaNIKU
白テニスレが生きがいで無いと困るガイジは宣言して次スレ建ててくれ😇 😇 😇
2017/08/29(火) 23:25:49.01ID:wyRQusYL0NIKU
でっかい龍が左右にラケットスレはよ
2017/08/29(火) 23:26:09.50ID:QgzDkHaTdNIKU
ふぇふぇふぇカスとサタンってどっちが強い?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2387-r533 [126.94.229.29])
垢版 |
2017/08/29(火) 23:26:25.04ID:rm+SdMX00NIKU
✋😆
2017/08/29(火) 23:26:55.08ID:mJXEai0q0NIKU
初心者に言うべきなのはミスをなくす事だよな
まずダイレクト返球とか見逃しとか
2017/08/29(火) 23:27:52.66ID:rr8SqYGv0NIKU
>>960
立てられる人が立ててくれるさ
2017/08/29(火) 23:28:58.84ID:k4AK34g20NIKU
>>970
例えばお前とかな
2017/08/29(火) 23:33:42.75ID:DrwSF6Xn0NIKU
腕とかキャラとか以前にまず端末性能だろ
マッチングで海の底みたいに感じてソロだと息吹き返すようならまず端末を疑え
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6f67-6TzK [175.133.28.174])
垢版 |
2017/08/29(火) 23:36:13.49ID:OA6hjS/P0NIKU
https://youtu.be/EM6GykAg7cc

例えばこういう動画を見て、ボレーに出る時、相手は3択があるわけで
・自分のサイドに打つ
・空いているサイドに打つ
・バックにロブを上げる
だがボレーヤーにスピンをぶつけると鋭角に打たれ厳しくなるので、後の2つに縛られる訳よ
なのでロブだけ警戒しながら空いているサイドのネット際に前進する訳だ
最初は難しいから中衛スライスでにわかにやって見ること
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8387-1s13 [60.128.117.212])
垢版 |
2017/08/29(火) 23:39:00.03ID:QIfhym8I0NIKU
初心者です。神気ヒロの強みがよく分かりません
教えてください
2017/08/29(火) 23:40:34.08ID:DrwSF6Xn0NIKU
>>974
アンチ夏ノア
キノガッサ相手のドンカラス
2017/08/29(火) 23:40:40.23ID:J2Vc6/QS0NIKU
ビットコインに対応してほしい
そしたらガチャひく
2017/08/29(火) 23:41:35.81ID:mJXEai0q0NIKU
ひっそりスレ立てようとしたけど規制だた
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8387-1s13 [60.128.117.212])
垢版 |
2017/08/29(火) 23:41:42.48ID:QIfhym8I0NIKU
>>975
持ってたら凸するべきですか?
2017/08/29(火) 23:41:46.56ID:k4AK34g20NIKU
何も考えずに只々許すザルシスターだけどかわいいから許す
http://i.imgur.com/7OJmgiH.png
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-EpGv [49.96.8.159])
垢版 |
2017/08/29(火) 23:42:52.89ID:Z247AM3JdNIKU
ボレーヤーしてるとシュシュラケいらんくなってきたな
スロウラケなんてまず見ないし先発にはむしろライフォラケ採用した方がいい気がしてきた
2017/08/29(火) 23:44:13.38ID:SYGFp5640NIKU
>>980
シュシュラケで無効化されるやん
2017/08/29(火) 23:44:47.81ID:DrwSF6Xn0NIKU
>>978
メンツ次第かな…
でも貴重なチャージキャラだしグラスだとかなり上のほうだと思うよ
2017/08/29(火) 23:45:22.60ID:k4AK34g20NIKU
ヤバいっ!
次スレ建ってない
お前ら減速しろよ!
2017/08/29(火) 23:45:51.24ID:k4AK34g20NIKU
絶対減速しろよ!
絶対だぞ!
2017/08/29(火) 23:46:43.59ID:gqTu/iW60NIKU
「みんな😄🎾😆」白猫テニス「仲良し☺🤝😊」
2017/08/29(火) 23:46:54.13ID:k4AK34g20NIKU
あ〜〜
ざわざわするう!
2017/08/29(火) 23:47:03.35ID:t7+wyYIG0NIKU
>>979
適当だなぁw
まあ箱入り娘だからこんな感じなのもしゃーないか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 53c2-M99Q [218.40.235.45])
垢版 |
2017/08/29(火) 23:48:04.07ID:oEbFDjzB0NIKU
>>981
1回分無条件に潰せる
2017/08/29(火) 23:49:17.02ID:SYGFp5640NIKU
いまミスターサタンとダブルスあたったわwまけたわw
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-EpGv [49.96.8.159])
垢版 |
2017/08/29(火) 23:51:15.64ID:Z247AM3JdNIKU
>>981
開幕で打てば1回減らせるのがでかいかなって
先発にシュシュラケ持たせててもあんまり使い所が無い
スマッシュとss返しにはまあ安定なんだけど
2017/08/29(火) 23:51:22.15ID:VCUN6N7o0NIKU
減速しろって
2017/08/29(火) 23:52:00.67ID:DrwSF6Xn0NIKU
>>979
いきなりおっぱい揉んでも許してくれそう減速しろ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-EpGv [49.96.8.159])
垢版 |
2017/08/29(火) 23:56:52.57ID:Z247AM3JdNIKU
減速しなきゃいけないのに己に住む悪魔に負けついつい書き込んでしまいました…
こんな罪深い私を神は許してくださるでしょうか?シスター…
2017/08/30(水) 00:01:04.09ID:Cyumxmae0
自分は建てられないのに
煽りまくり加速しまくりの私を
許してくれるか?シスター…
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcb-zUJ4 [119.240.189.239])
垢版 |
2017/08/30(水) 00:01:29.07ID:jmNruNDp0
加速しろ!!🏃🏃🏃🏃
2017/08/30(水) 00:03:13.67ID:yIWcqQB5M
このホストでは立てられません頻発中
2017/08/30(水) 00:04:48.22ID:iztfVjut0
駄目だったら全員去勢だぞ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcb-zUJ4 [119.240.189.239])
垢版 |
2017/08/30(水) 00:05:02.42ID:jmNruNDp0
オワテニ😆
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-EpGv [49.96.8.159])
垢版 |
2017/08/30(水) 00:06:06.89ID:4rxfCMeBd
もっとだ
もっと早く…全身の毛穴をブチ開けろよ!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fcb-zUJ4 [119.240.189.239])
垢版 |
2017/08/30(水) 00:06:27.28ID:jmNruNDp0
サービス終了
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 22時間 53分 50秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況