探検


【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part302 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/08/29(火) 01:56:39.37ID:ZvPHF/5l0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

IP無しコマンド: !extend:default:vvvvv
IP有りコマンド: !extend:on:vvvvvv:1000:512
※IPの有無は立てた人の判断に任せます。こだわりが無ければ前のスレにならってください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
https://twitter.com/imasml_theater
ミリオンライブ公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/

■関連サイト
Wiki ※各自検索して好きなものを使ってください
https://www.google.co.jp/
アイドルマスター ミリオンライブ!@したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11985/
reddit避難所(スレ立て自由)
https://www.reddit.com/r/imas_ja/

■関連スレ
【ミリシタ】シアターデイズラウンジ募集スレ【ミリオンライブ】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1502361278/
ソーシャルネット板 ※ミリオン本スレがあります
http://potato.2ch.net/sns/
アイドルマスター板
http://krsw.2ch.net/idolmaster/

■注意事項
・次スレは>>700が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>750>>800
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・実況、晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

■前スレ
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part301
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503915631/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/08/29(火) 01:58:09.29ID:ZvPHF/5l0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。

Q. 本家の765プロのメンバーは出ますか?
A. 出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. ミリシタって言いにくいからミリシアの方がいいような?
A. ミリシアの意味が民兵やテロリストの名として使われたりするので敬遠されたようです。

Q. 事前登録してなかったんだけどSSR確定チケットってもらえるの?
A. 全員配布なのでもらうことができます。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。
2017/08/29(火) 01:58:32.56ID:ZvPHF/5l0
Q.事前登録してない
A.特典は全員貰えます。

Q.SSR確定チケットを担当が来るまで温存しておくべきか?
A.ガシャの中身は変わりません 温存しておく意味はないです。

Q.SSR確定チケットが使えない
A.劇場の左下のアイコンかナビのアイテムから使えます。

Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面から変更可能です。

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライビュ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.劇場→事務室→ギャラリーにある活動履歴の衣装所持数<詳細>から見ることができます。

■ミリシタ版属性一覧
http://i.imgur.com/vQeh7lU.jpg
http://i.imgur.com/NY8TTMV.jpg

■新アイドルちゃん
http://i.imgur.com/or6A5ii.jpg
http://i.imgur.com/VQJaErD.jpg

■アイドルの名前と画像まとめ
http://i.imgur.com/hPR3Jbu.jpg

■アイドルの誕生日一覧
https://i.imgur.com/2GO81Pj.jpg

■意見要望はこちら
iOS
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-Ztnz [220.62.83.6])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:00:24.29ID:d9FVYsC/0
いちおつむつむ
2017/08/29(火) 02:07:47.88ID:RvZ63BXl0
とにもかくにも曲の追加ペースを上げてくれ

80 名無しですよ、名無し! (ワッチョイ) 2017/08/28(月) 19:35:27.840
ミリシタの二ヵ月(予定)
初期曲15
追加曲2

デレステの二ヵ月
初期曲26
アタシポンコツアンドロイド
Shine(CD先行DL→通常追加)
ショコラ・ティアラ
Trancing Pulse(CD先行DL)
Nation Blue
夢色ハーモニー
ヴィーナスシンドローム
Romantic Now

805 名無しですよ、名無し! (ワッチョイ) 2017/08/28(月) 21:32:21.420
>>80
バンドリの二ヶ月
初期曲28曲 (3/16)
Don't be afraid (3/26)
Don't say lazy (3/20)
光るなら (3/27)
前へススメ!(4/1)
シルエット (4/3)
LOUDER (4/5)
そばかす (4/10)
ゴーカ!ごーかい!?ファントムシーフ! (4/13)
ETERNAL BLAZE (4/17)
キミにもらったもの (4/21)
夢見るSunflower (4/22)
Little Busters! (4/24)
正解はひとつ!じゃない!! (4/30)
天体観測 (5/2)
Scarlet Sky (5/11)
2017/08/29(火) 02:14:56.97ID:87A6yW+M0
美奈子でねぇ…
2017/08/29(火) 07:19:10.82ID:0csjmGC9d
おつです
2017/08/29(火) 08:00:52.91ID:2+msnLogd
次のイベントわからないけどチケット貯めといた方がいいのかな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 533a-vgeI [218.222.12.50])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:02:31.52ID:T7l0b5vY0
イベント以外で使いどころないし溜めとけば
どうせイベントでガンガン使うんだから育成もあっという間だし
2017/08/29(火) 08:02:49.13ID:n/QsiI3j0
http://i.imgur.com/w9exO2r.png
もう本当にこれだけ

美奈子が先かBOXが枯れるのが先か
なんだかワクワクしてきたぞ
2017/08/29(火) 08:03:15.75ID:dFQZgDkra



2017/08/29(火) 08:03:52.75ID:FSDIl6aw0
これ書いてないけど
ぷっぷかさん→真→美奈子の順で出るようになってるんだな
2017/08/29(火) 08:04:49.66ID:byHKhPqwa
なってないよ
2017/08/29(火) 08:05:21.50ID:ZlQt54qHr
>>12
まこが先来たぞ、俺は
2017/08/29(火) 08:05:25.36ID:p1q6+f3kM
いちおつむつむ

なってないね
2017/08/29(火) 08:07:17.29ID:jJYdYhNva
14kから15kの間でボックスが空になったわ
悔しい…でもマスピ欲しい…
2017/08/29(火) 08:07:28.10ID:molm78hWa
まだお仕事50回達成してないしチケ貯めるのは楽だな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-Hl6Y [49.106.201.151])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:07:55.77ID:oUBiKwjQd
金正恩がバックにいる真は本人も武力備えてて最強(´・ω・`)

いちおつ
2017/08/29(火) 08:08:21.95ID:llr8uM0ja
>>12
美奈子&ぷっぷかさん→真だったぞ
なお16000までてなかった模様
2017/08/29(火) 08:09:50.47ID:nj8CxqFXa
>>12
なってないわよ
真最後やた
2017/08/29(火) 08:13:19.10ID:gpoRO2KdM
お仕事50回達成
あとは累積報酬だけだ
2017/08/29(火) 08:13:49.80ID:oFG38taqa
まーた自分が出た順番が仕様だと思ってるアホが出た
2017/08/29(火) 08:15:14.71ID:swKR8Swga
>>5
IPスレで固定回線からわざわざ永久BANされにくるってすげー度胸だな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-Hl6Y [49.106.201.151])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:16:53.89ID:oUBiKwjQd
アンチなわけではないがミリシタ運営(&ツイッター)に要望があるとすれば
グリ垢同様に誕生日を祝うツイートして欲しい&せっかくオリコン初週2位なんだからそれをアピールするツイートして欲しい
最後のツイートが5日前ってイベがなくて廃れてる感があるからちょくちょく更新した方が良さそうなんだが(´・ω・`)
乞食じゃないから石はいらんぞ
2017/08/29(火) 08:19:55.55ID:bIFFdBJT0
>>24
前者も後者もミリオンライブ公式のアカウントがあるからそっちでやってるんだろう
それ関係でミリシタ垢が使われるとしたら、オリコン2位記念で何か配りますって時だけ
2017/08/29(火) 08:21:04.55ID:l6cIk932d
いちおつむつむ
http://i.imgur.com/99ZuRwT.jpg
2017/08/29(火) 08:22:09.44ID:8v/dj0AA0
石は貰えるんなら貰うが、現時点でもかなり貰えてる気がするな、体感では
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa4-Abl/ [49.250.105.134])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:22:12.09ID:x34XurkV0
金箱からの進化素材1つ+200マニー&Nチケほんと萎えるからやめろ
2017/08/29(火) 08:27:11.60ID:cjPY7mBSa
イベガシャは淡々と引くものだぞ
一喜一憂する意味もない
2017/08/29(火) 08:27:33.38ID:0RGfYa240
中身と箱の対応色は変更してほしいな
いくらレアでも進化素材の金箱はテンション下がる
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-wGMq [220.62.83.6])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:30:13.63ID:d9FVYsC/0
MS01は初週1.6万枚でオリコン2位か
2017/08/29(火) 08:32:21.39ID:FSDIl6aw0
マニーの使い道欲しい
2017/08/29(火) 08:32:35.26ID:ZcffXa9la
某所で複数買いだから実質〜〜とか言ってたしアンチがいい感じにイライラしてる
機嫌が治るまで荒らされる可能性がある
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-wGMq [220.62.83.6])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:33:53.72ID:d9FVYsC/0
マニーでライブの練習できるようにしてほしいよね
2017/08/29(火) 08:33:55.17ID:V0rethUJ0
ミリコレ明日までじゃん・・・
10800枚でぷっぷかさんのみ間に合うかな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-Hl6Y [49.106.201.151])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:34:43.58ID:oUBiKwjQd
>>24
ミリの誕生日祝辞兼グリマス宣伝垢よりミリシタ宣伝垢の方がフォロワー数多いからミリシタ垢でもやった方が感ない?

覚醒アイテムは余りまくってるから覚醒アイテムのティアラ100個とお姫さまティアラ交換させて(´・ω・`)
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-JTk0 [1.66.104.71])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:39:08.14ID:j4yD6soid
>>35
騙されたと思ってあと4000枚集めてみ
全部出るから
2017/08/29(火) 08:40:30.24ID:lZHpMyKbp
>>36
百里ある 美咲を演じてる人ツイート間違ったり色々ポンコツ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-wGMq [220.62.83.6])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:43:43.84ID:d9FVYsC/0
瑠璃色金魚が名曲すぎる
2017/08/29(火) 08:44:09.16ID:kx7D+HU8d
こいついつもスペシャルログインボーナスしてんな
2017/08/29(火) 08:44:16.50ID:0csjmGC9d
瑠璃色と歌織さんは買う
2017/08/29(火) 08:44:49.17ID:l7PUQ/C60
一応箱の底まで舐めつくしたけどSRチケとSSRチケとSRマスピはドリンク飲んででも取りに行くべきか……
2017/08/29(火) 08:47:06.96ID:n/QsiI3j0
>>10だが
ついにBOX枯れたwww
http://i.imgur.com/s4pVGJc.png

これから先黒箱でたら美奈子確定ってことでいいんか?
2017/08/29(火) 08:47:19.16ID:bIFFdBJT0
キャンペーン、楽曲追加、ガチャ、イベントとつぶやいてるから最低限の仕事はしてるよ
その辺はデレステの公式も同じようなことしかつぶやいてないし
ミリコレに追加でつぶやくような情報がないのと、向こうと違うのは楽曲追加がないだけ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-Hl6Y [49.106.201.151])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:48:57.01ID:oUBiKwjQd
次がショータイム先輩の可能性もあるから期限付きがプレボに貯まらない程度にはドリンク飲んでいいんじゃない
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-wGMq [220.62.83.6])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:49:18.38ID:d9FVYsC/0
そろそろ来月のロードマップ出してほしい
2017/08/29(火) 08:50:05.03ID:NQSXDIPZ0
朝からあまりにも面妖な光景が…何やってんだこいつら…

http://i.imgur.com/1E9iyAD.jpg
2017/08/29(火) 08:52:01.04ID:d9FVYsC/0
いおりんぐうかわ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-Hl6Y [49.106.201.151])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:52:47.98ID:oUBiKwjQd
巧妙な伊織のステマ
2017/08/29(火) 08:54:52.06ID:rOPn8QwH0
マニーの使い道云々というレスでそのプレイヤーのガチ度合いがわかる
2017/08/29(火) 08:56:49.04ID:8v/dj0AA0
>>50
マニーは特技レベル上げようとするとすぐ無くなっちゃう
2017/08/29(火) 08:58:46.91ID:d9FVYsC/0
杏奈ちゃんとお風呂入りたい
2017/08/29(火) 08:59:45.57ID:iz4s8Ci00
SSRの特技上げまだ一人しかできてない
マニー足りなさすぎる
2017/08/29(火) 09:00:52.15ID:+ZXa7CQ40
SRレッスンチケ8枚使ってもレベル上げスカって心が折れた
2017/08/29(火) 09:02:14.94ID:+CyHuXaEd
だからね100%でやれよと
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e9-S5hJ [122.18.56.20])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:03:03.17ID:kWQG4PUa0
俺はいつも50%
2017/08/29(火) 09:03:34.33ID:rOPn8QwH0
もういっそ毎日Fairy dayにしてくれ
楽しさが違いすぎる
2017/08/29(火) 09:04:41.90ID:lZHpMyKbp
エッジぐらいの確率でやってる
よく外す
2017/08/29(火) 09:15:09.03ID:FvbgI2vhr
メダルでSSR星梨花が来てくれたから
Angelが大分充実してきた
2017/08/29(火) 09:16:00.13ID:zey9fqWv0
13000枚回してもまだでねえ・・・
累計報酬にも付けろよマジで
ガルパは2日で終われるのにめんどくせえ
クソイベしね
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa4-Abl/ [49.250.105.134])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:17:48.85ID:x34XurkV0
そんなにガルパがいいならガルパさんちの子供になりなさい!
2017/08/29(火) 09:20:54.40ID:gF4cY7nup
新規は大分そうなった模様
2017/08/29(火) 09:21:05.40ID:Rm3yL8lF0
次のイベント緊張して来たな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-CCR8 [153.155.92.68])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:22:40.84ID:Krv81kdQM
ロードマップ出せや
信用が無いんだから
2017/08/29(火) 09:23:06.23ID:K9V6hjVy0
IP付けるから勢い落ちまくっててワロタ
2017/08/29(火) 09:23:16.27ID:L9wGmKrWp
何か独裁スイッチみたいなスレだな
2017/08/29(火) 09:23:35.82ID:YPj71R4Sa
>>64
前回が7/30だろ?
2017/08/29(火) 09:24:33.32ID:6nWTgz3r0
>>60
14000で全アイテム回収できるようになってるよ
もうちょいだ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-CsPo [182.250.253.235])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:25:13.04ID:YxuJnWDXa
スイッチが何だって?
http://i.imgur.com/w2kJHum.jpg
2017/08/29(火) 09:25:27.11ID:37j9+IEL0
勢いが落ちてんのはスレ立てが早すぎるからだろう
2時にスレ立てして次スレ移るまでどんだけかかってんねんと
正直800くらいでスレ立てで十分じゃねーのか
2017/08/29(火) 09:26:05.85ID:mYVIqRm70
11000でやっとこさまこまこりんが来てくれたよ
誕生日に間に合ってよかったよかった
2017/08/29(火) 09:26:36.46ID:+KiLpKDJ0
>>69
あ…ぼくのおちんちんおっきくするスイッチ…
2017/08/29(火) 09:26:50.27ID:RRqEJjYca
>>60
その気になれば1日で終わるだろ
2017/08/29(火) 09:27:30.69ID:xKXx1CRqM
コインガシャのドリって期限付きだよね?
2017/08/29(火) 09:27:32.55ID:DCUoW2yPd
ちーちゃんSRきたーーーーーーーーーー
めっちゃ嬉しい

なんの期待もせずメダルで引いたら、
とつぜん♪
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-0G/2 [49.98.167.230])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:28:34.68ID:5C+2KL/Gd
いちおつ、白スク水実装はよ
2017/08/29(火) 09:29:38.56ID:iz4s8Ci00
勢いとセルランをNGワードにしつつキャリア回線もまとめてNGにすれば凄く平和
2017/08/29(火) 09:30:11.81ID:D13m3TyVd
いちおつ!
2017/08/29(火) 09:30:22.37ID:i84EH2HOd
累計13000まで来てまだ1万マニーが8個も残ってる
つれぇわ…
2017/08/29(火) 09:30:53.19ID:1ALvQpxza
>>70
そんなん誰でもわかってるけど自治厨には何いっても無駄
2017/08/29(火) 09:32:07.87ID:TTZnMgd2d
いちおつ 3人目位の英語圏っぽい人から申請きた、結構居るのかね
2017/08/29(火) 09:33:21.93ID:1ALvQpxza
>>81
俺も今まで二人きた
どっちも拒否した
2017/08/29(火) 09:33:48.13ID:8v/dj0AA0
中華圏の人っぽい名前はちょくちょく見るな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa4-Abl/ [49.250.105.134])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:34:07.63ID:x34XurkV0
更新やらイベント告知やらきたらどこに隠れてたねんってぐらい加速したりするし、その都度テンプレ変更するのもあれだから別に今のままでも良いと思うよ
今のペースなら>>800で十分ではあるんだけどね
2017/08/29(火) 09:34:20.44ID:zKrYvloQ0
>>79
いきなり5枠くらいでるから余裕よ
2017/08/29(火) 09:34:21.67ID:Rm3yL8lF0
こういう暇な時に言い出していざ800にしたら話題やイベが来て間に合わなくなるんだろ
前もやったでそれ
2017/08/29(火) 09:36:14.14ID:loNxVHXX0
センターのアイドルの身長に合わせてカメラの位置微妙にかわるんだな
http://imgur.com/8NBr4NW.png
http://imgur.com/EG5JK8n.png
http://imgur.com/tlKD4ru.png
2017/08/29(火) 09:36:57.55ID:UHfESbm6a
>>87
こだわってるな
2017/08/29(火) 09:37:39.56ID:zo0r8+uz0
やたらでけーキャラとかいたっけ
2017/08/29(火) 09:37:45.82ID:NQSXDIPZ0
>>70
その辺もIPの有無で速度変わるからな
IPなしにするといたずらに超加速されないとは限らんし
今は自主性になってるけど予測ってのはルールに従って導くものだから、現時点のルールではもしもを考えた上での大は小を兼ねる観点から後ろに倒せないのが現状
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-0G/2 [49.98.167.230])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:39:41.53ID:5C+2KL/Gd
IPの有無関係なしに変態だから諦めてるけど13000超えてSRが後1枚出ない、間にあうかな
2017/08/29(火) 09:41:04.82ID:iz4s8Ci00
IP削るといつも単発ワッチョイや飛行機乗りの煽りが沸いて来るから
2017/08/29(火) 09:41:06.34ID:v2nEiTBYa
誰が変態か
もういいパイセンと育ちゃんの間に挟まってくる
2017/08/29(火) 09:41:30.37ID:j9fDNoDR0
>>89
このみとひなた
2017/08/29(火) 09:43:25.17ID:37j9+IEL0
>>91
実質底引きみたいなもんなんだから残りの景品が減って行けば確実に出るだろ
2017/08/29(火) 09:44:49.80ID:lRXLRH5pd
>>93
燃やせ
2017/08/29(火) 09:45:18.20ID:tJyz5FXJ0
>>70
スレ立て規制厳しくて未来安価で指定することが多いから700になってるんですが
それすら知らないお客様ですかそうですか
2017/08/29(火) 09:45:23.96ID:DK8UuE2ud
今日中に累積20000行きそう
ミリコレないとNチケが枯渇するね
2017/08/29(火) 09:46:38.44ID:l7PUQ/C60
>>98
RチケはともかくNチケなんてそんな簡単に亡くなるか?
2017/08/29(火) 09:46:43.94ID:37j9+IEL0
身長なら貴音が一番デカいんじゃねーの?
一番小さいのは桃子だからセンター桃子にすればスカートの中が見えやすいんだろうな
2017/08/29(火) 09:47:12.59ID:lRXLRH5pd
>>47
つむつむって固有モーション貰ってるのかかわいい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa4-Abl/ [49.250.105.134])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:47:21.27ID:x34XurkV0
IP付くと単発がとりあえず恨み言呟いてそのまま消えるのほんと草
2017/08/29(火) 09:47:33.74ID:37j9+IEL0
>>97
立つまで減速すりゃ良いだけの話なんだがな
2017/08/29(火) 09:47:53.93ID:iZCdxaHV0
>>81
結構いるな
2017/08/29(火) 09:48:23.08ID:lRXLRH5pd
>>103
そんな高度な意思疎通Pが出来ると思ってるのか
2017/08/29(火) 09:48:25.56ID:37j9+IEL0
共有ルームでラーメンは臭そう
2017/08/29(火) 09:48:53.04ID:mAGaJG7Z0
>>102
飛行機ビューンだからね
2017/08/29(火) 09:50:25.45ID:DK8UuE2ud
>>99
暇なんでRを全員Lvマックス覚醒させてる……後、少し
2017/08/29(火) 09:51:47.82ID:zKrYvloQ0
>>108
4凸もやろう
2017/08/29(火) 09:52:14.37ID:tJyz5FXJ0
>>103
単発が踏んでそのまま消えたりテンプレすら貼らず逃亡したりするんで
安価指定の段階からグダグダになるのまで予想してマージン取ってるんですよ
過去何回も繰り返された流れなんだけど、ほんとにスレ見てないのね
2017/08/29(火) 09:53:31.19ID:iz4s8Ci00
>>102
そしてノーダメな携帯回線
2017/08/29(火) 09:53:58.36ID:p1q6+f3kM
真くん誕生日だからゲーム音無音にして自転車かけながら叩いてたけどグレ出まくりで笑った目押しむっず
2017/08/29(火) 09:54:21.37ID:obdXvyuNa
>>5
こっちと比べた方がよさそう

プラチナスターズの二ヶ月
初期曲21(うち3はDLC1号)
追加曲6(DLC2号)
2017/08/29(火) 09:54:31.49ID:vZh3MoBd0
http://i.imgur.com/wJ7viPK.png

大体これだから
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa4-Abl/ [49.250.105.134])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:54:53.34ID:x34XurkV0
>>111
まあ全部フォローできないのは仕方ない
2017/08/29(火) 09:55:00.70ID:iz4s8Ci00
>>108
NとRと回復ダメガ判定系のカードはNで全部レベル上げきったけどそれでも2000枚以上余るから本当使い道が無い…
2017/08/29(火) 09:56:15.59ID:obdXvyuNa
Rのマスピがいまいち使い道がないのよね
2017/08/29(火) 09:56:54.41ID:5tg2yzPZ0
まさかNの覚醒中にドレスが枯渇するとは思わんかった
2017/08/29(火) 09:57:14.92ID:iz4s8Ci00
>>117
バクメン候補のSR全部4凸するまで使えるじゃん…
2017/08/29(火) 09:57:44.89ID:DGD36D2MM
手持ちのカードは新規入手分以外覚醒終わったわ
2017/08/29(火) 09:59:05.69ID:v2nEiTBYa
おはガシャ課金しかしてないけどSR4凸したらRマスピなくなわ
2017/08/29(火) 10:00:27.57ID:vZh3MoBd0
編成で親密度見れないから
親密度500超えたキャラのNをLv9にしてるけど
たまに大成功しちゃって11になるから
コミュ追加までに編成で親密度見れるようになってくれないと困る
2017/08/29(火) 10:00:32.42ID:NQSXDIPZ0
アイドルをアイドルとして見てるか手駒(カード)として見てるかでPの間にはマリアナ海溝より深い溝がありそう
2017/08/29(火) 10:00:37.38ID:tJyz5FXJ0
マニーはスキレベ上げしてるとまるで足りなくなるから、一枠200でも貰っとく
Nチケ混ざるよりマニー一色の方が嬉しいまである
2017/08/29(火) 10:01:05.28ID:V6IBdibG0
>>123
公式「カード」
2017/08/29(火) 10:01:35.30ID:TTZnMgd2d
>>82
まじか枠空いてるし物珍しさで入れてる、イン率そこそこ
2017/08/29(火) 10:02:28.88ID:YPj71R4Sa
>>123
写真だろアレ?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-wGMq [220.62.83.6])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:04:29.42ID:d9FVYsC/0
おっぱい…
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa4-Abl/ [49.250.105.134])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:04:59.42ID:x34XurkV0
アイドルをカードとしてではなくアイドルとして見てるPはアイドルカードの強化はしないの?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-x49N [126.247.64.23])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:05:54.81ID:hpgaF4TPp
>>123
ミリシタはカード手に入れる前からアイドルが劇場ウロウロしてるし区別つけやすいだろう
2017/08/29(火) 10:05:56.44ID:zKrYvloQ0
>>129
絵柄変わる問題で引っかかってる子が一人いるわ…
2017/08/29(火) 10:06:39.04ID:tJyz5FXJ0
水着姿が超エロいのに覚醒させると服着ちゃう問題
たまにある
2017/08/29(火) 10:07:16.44ID:l7PUQ/C60
>>132
水着マフラー最高すぎて未だに覚醒してないわ
2017/08/29(火) 10:07:22.80ID:K9V6hjVy0
単発の何が悪いのかわからん
2017/08/29(火) 10:07:24.50ID:vZh3MoBd0
カードはカードだ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-wGMq [220.62.83.6])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:11:31.70ID:d9FVYsC/0
>>113
プラスタ神ゲーかよ
2017/08/29(火) 10:11:43.61ID:Rm3yL8lF0
そろそろカルビも食いたい
2017/08/29(火) 10:12:42.82ID:peQj6SuId
>>65
お前いつも同じ事言ってるのか

31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e6ec-7WBy [153.228.234.223])2017/08/12(土) 02:29:04.89ID:eNllzGd40
IP有りだから絶望的なくらい勢いないね
2017/08/29(火) 10:15:19.77ID:kUXudC6G0
そもそも勢いって必要なのか
流れ追うのが大変だから俺はこれくらいのが助かるわ
2017/08/29(火) 10:15:23.69ID:mAGaJG7Z0
>>138
やっぱ必要だわIP
2017/08/29(火) 10:16:55.64ID:tJyz5FXJ0
>>138
わかりやすい
2017/08/29(火) 10:17:03.20ID:gqJaGeAPd
勢いあってセルラン上がりましたか?って話
SSsのときはポジティブに盛り上がってたけど
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-wGMq [220.62.83.6])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:17:18.35ID:d9FVYsC/0
可愛い杏奈ちゃんのステマください
2017/08/29(火) 10:21:18.12ID:kUXudC6G0
後よくIPあると会社で書き込みしてるのがバレるだとか言う人いるけど実際そうなの?
自分のIPで色んな現在位置サイトとかで検索かけても正確な住所とか全く出てこないんだけど(´・ω・`)
これどういう仕組みなのかね
2017/08/29(火) 10:21:28.13ID:VkWYaXGT0
はやくラウンジ対抗イベやれ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa4-Abl/ [49.250.105.134])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:22:21.76ID:x34XurkV0
>>138
自ら証明していくスタイルすこ
2017/08/29(火) 10:22:56.79ID:+Mwc9VOEd
>>144
大学とか、企業の内部の無線LAN使うとバレるんだろ
自宅なら、普通はプロバイダまでしかわからんはずだ
2017/08/29(火) 10:23:26.55ID:vHB+n14i0
>>144
固有IP持ってる会社ならバレる、だから馬鹿などっかの社員がたまにやらかす
2017/08/29(火) 10:24:53.02ID:q3O20Jcya
大学バレてるのはよく見るな
2017/08/29(火) 10:26:21.83ID:9MdES7SGd
大学なんてばれてもたいしたことないしな
2017/08/29(火) 10:26:45.44ID:kUXudC6G0
>>147
>>148
成程
大きいとこと個人レベルだと違うのか
わかりやすくありがとう
2017/08/29(火) 10:27:26.29ID:AFG1vOPEd
休みの日とかならわかるが普通に出社してる日ですら2ch書き込むとか依存率高すぎだろ仕事しろ休憩中なら他社員とたわむれろ
2017/08/29(火) 10:28:43.05ID:FTh/RVuX0
スプーに言われても…
2017/08/29(火) 10:28:51.05ID:Jr2w7X1Ta
俺はIP有りの方が良い派。ミリシタ新規で初めてこのスレ見に来て半分が煽りなんて誰も見に来ようなんて思わなくなるからな。アイマス板の総合スレなんて煽りだらけで過疎りまくり
2017/08/29(火) 10:29:52.13ID:l6cIk932d
アイドルをカードに封印するプロデューサー
2017/08/29(火) 10:30:02.16ID:q3O20Jcya
実際煽りは減るよね
2017/08/29(火) 10:30:27.66ID:DxFwDasIM
デレステっていつも勢いあるけど何を話してんの?
2017/08/29(火) 10:32:20.13ID:l7PUQ/C60
>>157
いわゆる覇権厨みたいなのばかりやで
デレステが好きというよりは人気なところ人が多い所に集まっていくキョロ充みたいな奴ら
2017/08/29(火) 10:33:39.34ID:bIFFdBJT0
>馬鹿などっかの社員がたまにやらかす

バンナムがおまんちん引っかかったこととかあったなあ
2017/08/29(火) 10:33:51.56ID:sHMn8EmAM
デレステスレだっけ?
社員が安価踏んでないのにIPなしスレを勝手に立ててそっちのスレ使ったのって
2017/08/29(火) 10:35:29.59ID:2cDutr3r0
>>43
こうなったらどうなるんか、誰か教えて
2017/08/29(火) 10:37:09.49ID:jl0btoPud
自分が始めてここ見に来たときは荒れてなかったなあ
現状IPが必要ならしょうがないね
>>157
普通にゲーム関係ない雑談してる印象あとスクショ貼ったり、フルコンの話はここと同じくらいしてそう
プチフリとかの関係で過疎ったって言ってるの見たけど前より勢い落ちたんじゃないのあそこ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa4-Abl/ [49.250.105.134])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:38:12.45ID:x34XurkV0
>>159
有名なのはソニーだよね
後ワッチョイはスクエニが頻繁にやらかしてるイメージ
2017/08/29(火) 10:38:30.47ID:vHB+n14i0
>>161
どうもならんぞ、美奈子が出る時は金の箱、出ない時は200マニーとNチケが出るだけ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-GC5Y [153.250.44.125])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:41:15.27ID:EEdK6HxlM
初回10連美奈子からもうコイン4000枚消費してるのに残り2人出ないぞどうなってんだよ
2017/08/29(火) 10:41:15.47ID:FTh/RVuX0
モバマスの俺の奥さんがミリシタに移籍してくれれば俺のスマホの容量が大分開くんだけどなあ…
2017/08/29(火) 10:43:09.99ID:DxFwDasIM
>>158
>>162
サンキューです
2017/08/29(火) 10:43:51.53ID:8L1m4YxPa
>>59
メダルガシャSSR翼ばっかり来るんやが……
星梨花と交換して…
2017/08/29(火) 10:45:21.91ID:vHB+n14i0
メダルガシャでSSR翼ばっか出るとかマスピ稼ぎ放題やな
2017/08/29(火) 10:45:45.93ID:xKXx1CRqM
誰か>>74分からん?
分からなくてガシャ引けない
2017/08/29(火) 10:46:43.32ID:zKrYvloQ0
期限付きだよ
2017/08/29(火) 10:47:04.43ID:N5+mLuON0
コインガシャってミリコレのだったら期限付きだよ
13日だったかふれあいよりは長い
2017/08/29(火) 10:48:18.20ID:l7PUQ/C60
ってことは次の曲イベは14日とかそのあたりになりそうだな!
2017/08/29(火) 10:48:24.02ID:xKXx1CRqM
>>171-172
ありが多謝
うーんまたギリギリまでお預けか
2017/08/29(火) 10:48:50.13ID:v2nEiTBYa
メダルガシャからSSRとか都市伝説だと思って無心でガシャってる
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-Ztnz [220.62.83.6])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:48:59.94ID:d9FVYsC/0
ミリシタのイベントはなんで21時までなん?
2017/08/29(火) 10:49:01.75ID:16TzcYwc0
真だけ出ない
2017/08/29(火) 10:50:03.48ID:8v/dj0AA0
期限の6日とか13日って、6日(と23時間59分)とか13日(と23時間59分)っていうことだよね?
実際は一週間と二週間ってことで
2017/08/29(火) 10:50:43.56ID:HOojj6Cg0
デレステスレは限定で煽りたい人が集ってるイメージ
正直他のスマホアプリ板のスレと大して変わらんよ
2017/08/29(火) 10:53:24.98ID:N5+mLuON0
>>178
そうだね当日まで引っ張ったこと無いからわからんけど
あと数時間とかあと0日みたいな表記になるのかな
2017/08/29(火) 10:53:32.74ID:Nu56PeMq0
デレステの701スレ立てのときいたけどあれの700は明らかに荒らしであわよくばシャドバスレ化させそうな雰囲気すらあったぞ実際俺も701についていったし
2017/08/29(火) 10:54:06.58ID:xKXx1CRqM
>>176
0時だとグリマスと終了日被った場合どっちも走ってる人にはきついからでは
あと中の人の終電とかも関係してるかもしれない
17終わりは社会人Pに不評だったし間を取って21時にしたとか
2017/08/29(火) 10:56:19.30ID:bIFFdBJT0
デレステが20時59で終わりだから何も考えず同じにしてるようにしか見えんけどな
2017/08/29(火) 10:56:43.82ID:SH6jTbBWM
21時も中途半端だわ。9時ぐらいでいいのに
2017/08/29(火) 10:57:29.61ID:tJyz5FXJ0
理論上石砕けば爆発的にPt稼げる仕様で
24時まで札束で殴り合い続けるのは精神的にもキツいよな
2017/08/29(火) 10:58:53.45ID:2sgLifxM0
このスレ以前からIP議論をIP付いてるスレでやってるけど
IPありで書き込めない・書き込みたくない人間の意見を意図的に封殺するためにやってんのかな
2017/08/29(火) 11:00:45.18ID:hRsXN87kd
議論もなにもスレ立てする奴が決めろでFAなの
2017/08/29(火) 11:01:07.04ID:YPj71R4Sa
議論もクソも、スレ立て権持ってるやつが大正義って話し合いで決まったろ
あの時参加してなかった奴に今どうこう言われても
2017/08/29(火) 11:01:36.70ID:tJyz5FXJ0
単発はテンプレが読めない
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa4-Abl/ [49.250.105.134])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:03:15.13ID:x34XurkV0
IPに付ける付けないに関して議論はしてないんだよなぁ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fd9-1Pah [221.242.0.89])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:06:46.62ID:EvFTSH7b0
>>165
4000とか一枚も出なくてもおかしくないぞw
15000でほぼ確実に三枚出るみたい
平均では12000くらいかな
2017/08/29(火) 11:06:58.68ID:S8AjOVNG0
13540枚で終わったわ(´・ω・`)
普通だな
2017/08/29(火) 11:09:07.73ID:b0EdTiCc0
ガチャに入れたところで特にガチャを回す楽しみとか無かったな
単にイライラが溜まるだけだった
2017/08/29(火) 11:09:23.78ID:2sgLifxM0
いやいやスレ立て人が決めることに関しては一切異議を唱えてないよ
ただこのIPスレでは「IP書き込むのに何の障害があるの?」って質問があっても
IPありで書き込めない人間は一切反論しようが無いからな
2017/08/29(火) 11:09:48.82ID:l7PUQ/C60
こうやって議論してることを既成事実にしようとしてるだけなんだからもうあぼんしとけ
2017/08/29(火) 11:10:25.53ID:Rm3yL8lF0
ご丁寧なこった
2017/08/29(火) 11:12:12.41ID:ABWPkDwzd
荒らしと運営以外の人はIPありなし気にならないからどっちでもいいよね
2017/08/29(火) 11:12:53.90ID:N5+mLuON0
IPスレでIP議論することに文句がある奴が
IPに関する議論を自分で始めるのかw
2017/08/29(火) 11:13:06.76ID:rQkSiBXq0
12000きゅうり辺りから解放始まってる気がした
13600でマスピSR出てコイン以外コンプ

カードは8000辺りで全部出ちゃったからわからんが
出てなかったらやっぱ15000辺りまでに全部出るんじゃないかなぁ
2017/08/29(火) 11:13:17.78ID:zQfYexrAd
ミリコレいまいちやる気でなかったなあ
SSsは猿のように回したけども
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa4-Abl/ [49.250.105.134])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:14:36.20ID:x34XurkV0
>>194
IP付ける付けないが立てる人次第と決まった以上、IP付けてほしくないなら>>700取って、IP無しスレで主張するしかないわな
IP付いてる限りもう1レスも書き込めないって奴はどんなやましいIPから書き込んでるのか知らんが、もうそれは2ch諦めた方が良いのでは?
2017/08/29(火) 11:15:28.58ID:PljqIr/H0
ミリコレぐらい気を抜けるイベントとのローテーションで丁度いいだろドリンクも補充されている喜び
2017/08/29(火) 11:16:22.62ID:rQkSiBXq0
星梨花ハンバーガーセット不思議そうにいろんな角度で眺めた挙句にしまってどっか行くのなんなん
食べようよw
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-Hl6Y [49.106.201.151])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:16:27.68ID:oUBiKwjQd
(´・ω・`)らんらん♪
2017/08/29(火) 11:17:01.31ID:jl0btoPud
ミリコレやってるとコミュが無いって言いそうになるんだけどメール届くんだよなこれ
作業感が否めないけどメール届いた時にはほっこりする
もっとイベントらしくならないかなあと思いはするけど何を足せばそれっぽくなるのか分からない
2017/08/29(火) 11:17:19.80ID:zQfYexrAd
らん豚ってまだ群生してるとこあるの?
久しぶりにみた気がする
2017/08/29(火) 11:18:03.34ID:UHfESbm6a
>>205
登場メンバーでコミュとか?
最初と最後と一定ポイントで
2017/08/29(火) 11:20:47.39ID:jl0btoPud
>>207
やっぱりメールだけじゃ足りないのかな、コミュが付いてくれるなら願ってもないんだけど
2017/08/29(火) 11:21:22.95ID:pJNHW6ZN0
ぶっちゃけこの開発速度でミリコレにコミュ回す余裕があるとは思えない
と言うかカードコミュで手一杯でしょ
笑タイム先輩とかいう新規要素ゼロのイベも挟まないとやっていけない運営ちゃんだぜ?
2017/08/29(火) 11:22:32.25ID:OF84qDGPa
ミリコレって言葉通りに捉えるならグリのイベントカードの復刻?っぽいからコミュは直輸入でもいい気はするけど
グリPからすると逆にないほうがいい(変えないとか手抜きだろ)って声もあがりそうだなぁ
2017/08/29(火) 11:22:34.77ID:J74okjAfa
笑タイム「息抜きイベ大事」
2017/08/29(火) 11:23:19.58ID:4w069QBQa
特別なメールにすりゃいいじゃん、1回返信したら終わりじゃなくてさ
だらだらと続くしょーもない内容のメール
2017/08/29(火) 11:24:00.17ID:tVeCgd7ZM
曲追加してくれればショウタイム先輩でも月1ぐらいなら許すけどな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fd9-1Pah [221.242.0.89])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:24:02.03ID:EvFTSH7b0
正直担当じゃなければ覚醒コミュで充分なんだよな
ミリコレみたいな休憩イベでまでいちいちコミュ見るのはちょい鬱陶しいかも
2017/08/29(火) 11:24:11.23ID:Ys2J2W0H0
今日も皆で頑張ってミリシタを盛り上げていこう(´・ω・`)
2017/08/29(火) 11:24:26.53ID:wK3n0rXva
ノーツの色違いって何が違うの?
2017/08/29(火) 11:25:01.22ID:v2nEiTBYa
>>216
見やすさ
あとは好みの問題
2017/08/29(火) 11:25:24.99ID:FTh/RVuX0
このみの問題?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa4-Abl/ [49.250.105.134])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:25:44.19ID:x34XurkV0
返信したいメールに限って返信ボタンが付いてない
2017/08/29(火) 11:27:07.39ID:b0EdTiCc0
ミリコレもイベントとは呼べないレベルだよな
2017/08/29(火) 11:27:47.26ID:wK3n0rXva
>>217
ああ、いや何だろ単色のノーツとキラキラのついたノーツの違いというか
2017/08/29(火) 11:30:22.75ID:NQSXDIPZ0
ミリコレは配布(イベント)だから
2017/08/29(火) 11:30:40.06ID:OF84qDGPa
>>221
スコア
2017/08/29(火) 11:31:03.99ID:ow2tLX1c0
キラキラノーツは高得点らしい
2017/08/29(火) 11:31:43.02ID:zo0r8+uz0
ミリコレはSRマスピさん稼げるから()
2017/08/29(火) 11:32:25.86ID:pJNHW6ZN0
>>210
通常のコミュって言うかSSにはボイスなんてないんだし
ボイスさえ新録なら別に手抜きとは言わないと思うけどね
2017/08/29(火) 11:32:49.11ID:0KJWINRLd
桃子ちゃんって人気投票で上位なのね
2017/08/29(火) 11:33:04.18ID:FK7nqK8Xa
いつもと変わらず元気を消費するだけだからな
2017/08/29(火) 11:33:09.23ID:rQkSiBXq0
ミリコレはデレステで言うキャラバンでしょ
箸休めイベとしては上等な部類
だが笑タイムだけは許さん
2017/08/29(火) 11:33:42.93ID:zQfYexrAd
PSTのRマスピが最大15個てに入ります!とかならやるきでるかも
2017/08/29(火) 11:36:15.83ID:b0EdTiCc0
>>229
箸休めてばっかりだな
2017/08/29(火) 11:36:51.58ID:zo0r8+uz0
他三枠がまともなイベで埋まってれば人によっては1か月の内の貴重な休憩週にもなるキャラバン的箸休めイベなんだけどね
2017/08/29(火) 11:37:39.01ID:kx7D+HU8d
12600でやっと来たぜ
http://i.imgur.com/x9brgEr.png
http://i.imgur.com/NMn6xvo.jpg
2017/08/29(火) 11:38:36.14ID:zQfYexrAd
イベント月1なら上旬か中旬にしてほしいなぁ
2017/08/29(火) 11:39:44.29ID:ELhG1M1q0
>>133
それ覚醒しても水着じゃん

まぁケツがエロいから言いたいことは解る
2017/08/29(火) 11:41:45.73ID:K0ubLYmjp
覚醒する前はゴルフしてたはずなのに覚醒したら水着になっててびっくりしました
2017/08/29(火) 11:41:51.98ID:rQkSiBXq0
そうだな、あと二つまともなイベ有ればミリコレは立派な箸休めイベなんだが
箸休めてばっかでぐうの音もでねぇw
2017/08/29(火) 11:43:21.15ID:LKQBitBO0
ぶっちゃけ暇な期間ながすぎてふと、ログイン忘れそう
2017/08/29(火) 11:43:29.10ID:ELhG1M1q0
>>210
つーかカードコミュは静止画でいいよ
わざわざ表情とモーションつけても労に見合った効果ない
2017/08/29(火) 11:43:30.82ID:VR3XDUsha
今回の礼装 そんな必須レベル?
落ちなきゃまぁいいかくらいにしか思えん
2017/08/29(火) 11:43:31.16ID:TTZnMgd2d
MSとの連携ってほんとにポスターだけのつもりなのか、今出してるCDでこそ試聴出したあとどれ追加してほしいとかの投票とか
2017/08/29(火) 11:43:47.90ID:VR3XDUsha
すまん 誤爆
2017/08/29(火) 11:44:20.68ID:hRsXN87kd
PSTとミリコレ交互開催でお願いします
笑さんは永久欠番
2017/08/29(火) 11:45:44.89ID:b0EdTiCc0
期間が無駄に長いのもイベントの数打てないからだな
月4回他がやるところを月3回に抑えて、その内の2回をショータイムとミリコレで潰す
2017/08/29(火) 11:45:53.96ID:PTTnjvefM
>>239
表情とモーションなんてパターンでしょ
手間なのはボイスじゃね
2017/08/29(火) 11:45:57.75ID:zey9fqWv0
何が14kで全部回収だよ
でねーじゃねーかよ・・・
http://i.imgur.com/0exL9qK.jpg
クソイベしね
2017/08/29(火) 11:46:21.45ID:nlGq27He0
モーションなんて使いまわしなんだからそんなに手間かからんだろ
むしろドラマシアター完全版と称してユーザーでも利用出来るモーション付きのやつ開発したほうが作業が早くなるまであり得る
2017/08/29(火) 11:46:45.02ID:4w069QBQa
他と違い衣装付きのイベで熾烈だからこれくらいでいい
のんびりやれて幸せを感じる
2017/08/29(火) 11:47:03.86ID:iEMWKJysa
12000越えてまだSR出ないやつおりゅ?w
はぁー…
2017/08/29(火) 11:47:29.60ID:ELhG1M1q0
>>245
ボイスこそ声優さんにしゃべってもらうだけじゃね
スタッフの労力使う?
2017/08/29(火) 11:48:06.29ID:b0EdTiCc0
>>248
別にいいけどそんなゲームに誰も課金しない
2017/08/29(火) 11:49:43.46ID:/DozwDtHa
中旬PST下旬ミリコレのローテはデレステとの兼ね合いで都合がいいのでそのスケジュールは維持してほしい
2017/08/29(火) 11:49:53.61ID:hRsXN87kd
>>246
そうなっちゃえば数回以内に出るだろ
2017/08/29(火) 11:50:44.00ID:atCcFw7bd
デレステは全部イベント報酬は貰ってるけどこっちは面倒くさく感じてやってない
2017/08/29(火) 11:51:24.15ID:y5UaFW4C0
12000までSR0だったけど13000までに2枚でたわ
2017/08/29(火) 11:51:27.55ID:jf3z2e7Sd
16000で揃ったわ。なんつーか結局これぐらいになるならポイントでくれた方ががんばれるな
目標値が見えないとしんどいわ
てか勢いもないしこのアプリ大丈夫なのかねえ。杏奈来たら出るまで回すと予定だったけど躊躇してしまいそう
2017/08/29(火) 11:51:39.99ID:/DozwDtHa
カードコミュとかそれだけで一回の収録終わらせるような量じゃないんだから次のイベントのストックも順調に溜まっているんだよな?
2017/08/29(火) 11:51:48.87ID:naOGbJDk0
イベでも運要素持ち出してくるのが何よりクソ
2017/08/29(火) 11:51:50.85ID:pJNHW6ZN0
しかし現実は上旬に笑先輩なのだ
と言うか正直現状じゃ来月に曲イベあるかどうかも怪しいけどな
2017/08/29(火) 11:52:33.69ID:37j9+IEL0
次の限定って本当に風花なんかね〜
限定は回したいし風花さん嫌いじゃないけど何かうーん
2017/08/29(火) 11:53:13.41ID:/DozwDtHa
次が先輩なのはほぼ確定と見てるけど
2017/08/29(火) 11:53:42.52ID:b0EdTiCc0
>>260
インパクト弱いキャラばかり出してくるよな
2017/08/29(火) 11:54:24.34ID:xZWEKebJM
>>250
その段取りに時間かかるだろ
2017/08/29(火) 11:55:13.79ID:Rg2Vva/Rd
限定風花だけ胸の物理がえらいことになってる可能性
2017/08/29(火) 11:56:06.39ID:/DozwDtHa
カードコミュの分量の収録くらいイベントコミュやメインコミュの合間にやってもらわないと困る
2017/08/29(火) 11:56:13.58ID:iEMWKJysa
スマホでもデレに敗北するんだ😭
2017/08/29(火) 11:56:52.41ID:jl0btoPud
人気キャラは恒常でも回るからの精神かもしれない
といっても限定の人達も人気あるんでしょ確か
2017/08/29(火) 11:56:57.90ID:zey9fqWv0
>>253
その根拠がわからん
そもそもなんで14kで出るのかもしらんのだけどなんかそういうデータでもあるんですか?
2017/08/29(火) 11:58:15.12ID:/DozwDtHa
前回のガチャが大体そのくらいで空になったから
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa4-Abl/ [49.250.105.134])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:58:40.76ID:x34XurkV0
次の限定はエンジェルで、恒常765はプリンセスでしょ?
限定が風花だとして、765は雪歩なのか?
2017/08/29(火) 11:58:53.21ID:iZCdxaHV0
15kじゃないのか
2017/08/29(火) 11:59:01.70ID:tJyz5FXJ0
>>268
14000というより20000だな
現状20000まで回して出なかったというスクショが1枚も上がってないから
もしその状況になったらスクショ撮って上げてくれれば貴重な1枚になる
2017/08/29(火) 11:59:17.17ID:b0EdTiCc0
だいたい15000までには出る
でも累計の方が良かった
15000までやって頑張ったなとなるか、俺運悪いなとなるか
2017/08/29(火) 12:00:17.20ID:9MdES7SGdNIKU
>>268
前回の上位が14000でもらえたから
それ以上なら改悪
この会社ならやりかねないが
2017/08/29(火) 12:00:42.34ID:DK8UuE2udNIKU
デレステは60ガシャやって、イベントで20000pt稼いだらお終いになってるな
こっちの方が金使ってる
2017/08/29(火) 12:00:45.60ID:0KJWINRLdNIKU
みんな落ち着いて・・・・
2017/08/29(火) 12:01:22.09ID:TTZnMgd2dNIKU
前回は20000でしょ、、、
2017/08/29(火) 12:01:37.96ID:zo0r8+uz0NIKU
おはガチャ忘れてた
待たせたなみゃお
2017/08/29(火) 12:01:56.24ID:atCcFw7bdNIKU
早くミキミキ来て欲しいけど来て欲しく無い
2017/08/29(火) 12:02:13.80ID:pJNHW6ZN0NIKU
17000だか18000で出ないってレスが昨日あったけどスクショなしで
レス内容が笹食ってる煽りカスだったからなあ
2017/08/29(火) 12:02:40.09ID:zo0r8+uz0NIKU
無能カメラマン
2017/08/29(火) 12:02:42.59ID:/DozwDtHaNIKU
累計の時はガシャ回す意味ないって散々言われてたんだから累計orガシャ論争は話すことないミリコレ開催中の貴重な話題だと思って付き合うか放置するかしかないね
2017/08/29(火) 12:05:54.27ID:OF84qDGPaNIKU
>>282
ホンマそれな
散々騒いで望んだ仕様になったらなったで…って感じ
2017/08/29(火) 12:05:59.08ID:tJyz5FXJ0NIKU
恨むなら前回ミリコレの時に
ガシャ内にカード入れろって喚いてた人達を恨んでねってことで
2017/08/29(火) 12:06:30.82ID:lFVyBfzJ0NIKU
以前より早く揃う人のほうが多いだろうからいいんでね
2017/08/29(火) 12:07:15.70ID:l7PUQ/C60NIKU
ミリコレは次SRを累計ptに戻しても箱ガチャの中身のままにしてもぶーぶー文句言う奴が出るのは確定してるしね
一番やってほしくないのは両方に入れるパターンだけど
2017/08/29(火) 12:07:36.78ID:rB2YFw82aNIKU
ガシャにカード入れろ=累計無くせじゃないだろ
すげえ思考してんな
2017/08/29(火) 12:07:39.77ID:siZlhYpC0NIKU
ああそういうことか、多分騒いでた奴は両方に入れとけってことだったんだろうけどね
2017/08/29(火) 12:08:16.36ID:X90L2NdZ0NIKU
なしか、はやく明日になれ
2017/08/29(火) 12:09:01.83ID:/DozwDtHaNIKU
「ショータイムは業界のセンパイなんだよ。わかったなら、ジュエル買ってきて。早く!」
2017/08/29(火) 12:09:14.89ID:b0EdTiCc0NIKU
>>286
ミリコレ自体がつまらんから仕方ない
だからどっち方式にしても不満が出るんだ
2017/08/29(火) 12:09:28.79ID:tJyz5FXJ0NIKU
ショータイム先輩マスピデー持ってきて
2017/08/29(火) 12:09:49.20ID:0KJWINRLdNIKU
そんなぁ・・・
2017/08/29(火) 12:10:42.49ID:a899zbDNaNIKU
>>280
単発笹は見たな
ワッチョイ見たら間違いなく嘘松だったけど
2017/08/29(火) 12:11:03.67ID:VLHCBXzt0NIKU
ガシャ更新後ぐらいしか盛り上がらんなこのゲームも
それももはや怪しい感じか…限定コンボナ引いたから何なのだしな

担当来たら回すだろうけどさ。来月頭から何やるんかね。曲追加なんてされる気しないし
2017/08/29(火) 12:11:31.79ID:vHB+n14i0NIKU
両方に同じカード入れられるわけねーだろ仕様上
2017/08/29(火) 12:11:56.09ID:b0EdTiCc0NIKU
ツイッターでミリコレで検索するとネガティブな書き込みばかり
2017/08/29(火) 12:11:57.00ID:jl0btoPudNIKU
>>290
後輩は買ってきたジュースを思い切り顔に投げつけても良いレベル
2017/08/29(火) 12:12:17.97ID:a899zbDNaNIKU
ニククエの時間か
2017/08/29(火) 12:13:05.71ID:Rg2Vva/RdNIKU
うちのカメラマンはRばかり撮ってくるがドスケベシコ鼠径部なので許してしまう
これが枕営業か……
http://i.imgur.com/7Oetn6N.jpg
2017/08/29(火) 12:13:05.94ID:fvWctpx20NIKU
>>246
おれもこうなりそう
12000で真美奈子居ないぞ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Ztnz [49.106.202.42])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:13:58.70ID:ZJR5ACfedNIKU
39のいおりんソロ尊すぎる…
2017/08/29(火) 12:14:33.47ID:9MdES7SGdNIKU
カードの天井14000にすればいいだけの事じゃねえか・・
2017/08/29(火) 12:14:40.72ID:mtJTtG/8aNIKU
>>301
真美奈子て真豪鬼か何か?
2017/08/29(火) 12:14:45.14ID:mAGaJG7Z0NIKU
>>284
それ言ってた人もまさか累計報酬から消されるとは思ってなかっただろうなw


TGSでミリシタのイベントステージやるってさ
2017/08/29(火) 12:15:11.82ID:FTh/RVuX0NIKU
>>300
このくびれはアイドルにスカウトするべきなんじゃないの?
逆に美咲ちゃんはなんか一直線な幼児体型のイメージ有る
2017/08/29(火) 12:15:38.15ID:zo0r8+uz0NIKU
>>296
片方マスピになるの前提でマスピの代わりに入れる案を初日に見たな
両方取ればマスピゲット
ガシャで出なくても累計でキャラ確保、マスピ欲しいならもうちょいガシャ堀
2017/08/29(火) 12:15:45.06ID:/DozwDtHaNIKU
実際9月の更新次第で7月が配信強行による非常事態だったのか今後も覚悟しなきゃならない恒常的な空白期間だったのかがはっきりするな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Ztnz [49.106.202.42])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:15:49.94ID:ZJR5ACfedNIKU
美咲ちゃん枕で仕事とってきて
2017/08/29(火) 12:17:42.30ID:ELhG1M1q0NIKU
>>257
一回一回呼んでたら笑える

いや、笑えない
2017/08/29(火) 12:18:06.74ID:b0EdTiCc0NIKU
青羽はブスすぎる
2017/08/29(火) 12:18:33.03ID:2+msnLogdNIKU
これだけリアルイベント組んでるんだからリリース予定は変えられなかったんだろ
2017/08/29(火) 12:19:12.68ID:bLM+KsKNMNIKU
9月にMS01全曲実装に0マニー

ちゃんと連動してよ
2017/08/29(火) 12:19:12.70ID:mtJTtG/8aNIKU
>>309
美咲「オリジナル枕の生産体制を整えましたよ〜。えへへ〜」
2017/08/29(火) 12:19:59.99ID:tJyz5FXJ0NIKU
美奈子ちゃんの太もも再現膝枕とか絶対売れるんだよなあ
2017/08/29(火) 12:20:11.39ID:sSI+zTNb0NIKU
>>313
連動シリーズはMTGのほうなので…
2017/08/29(火) 12:20:32.68ID:jf3z2e7SdNIKU
ツイでも終末ムードみたいなのが多くて怖いわ
安上がりなソシャゲなら細々続くだろうけどこれはカネかかってるだろうしなあ
ホントにプラチナスターズみたいになりそ
2017/08/29(火) 12:20:43.46ID:iZCdxaHV0NIKU
TKG食いたくなってきた
2017/08/29(火) 12:21:18.12ID:jl0btoPudNIKU
7月下旬くらいの配信でよかったのに
最初SSR6人同時に出した訳だし水着ガチャにしても夏に間に合わないこともないしむしろ今ガチャ少ないし
早く配信しろってどっかから圧力でもかかったのかもしれないけど
2017/08/29(火) 12:21:57.06ID:6nWTgz3r0NIKU
>>300
そらさん美玲の姉ってことにしない?
2017/08/29(火) 12:22:18.55ID:FLeLRaSaaNIKU
デレステにはなんだかんだ毎月ご理解含めて10万前後使いたくなるけど、こっちはお金入れてもいいと思わせるものがない
プラチナスターズの打ち切りは許してないし
2017/08/29(火) 12:22:32.48ID:NQSXDIPZ0NIKU
>>311
だが待って欲しい、普段美人のアイドルを見慣れているからこそ普通の女が牝に見えるPもいるのではなかろうか
こいつならラブホ連れ込んでハメてもかまへんか、と

いいよ桃子、そういうの聞きなれてるから
2017/08/29(火) 12:22:36.34ID:IaNYx5V6aNIKU
担当来たら俺も札意の波動に目覚めますわ
2017/08/29(火) 12:23:02.95ID:fEOuJS8g0NIKU
>>307
マスピに変換する仕様を作るのが
ここの運営には難しいんだろう
2017/08/29(火) 12:23:07.10ID:rNGet+ZRdNIKU
(ライブ開始前)
お!担当同じやん!
終わったら申請送ろ!
(ライブ終了後)
連打→ああああああああああああ!!!!!

いつもやらかしてしまう(´・ω・`)
2017/08/29(火) 12:23:09.90ID:vHB+n14i0NIKU
10万使いたいとかただの基地外か富豪かのどちらかだな
2017/08/29(火) 12:23:18.47ID:fxCUtxz00NIKU
ミリシタで初めて触れたから曲も新鮮で楽しかったけど流石に飽きがきた感じがする
全部にMVつけるならずっとこのペースが続くのかな
2017/08/29(火) 12:23:21.49ID:mtJTtG/8aNIKU
>>319
前々から言われてるけど配信遅らせても開発追いついて無ければ何も変わらんよ
ストックぶっぱしても何か不具合あったときに追いつかなくなるだけ
2017/08/29(火) 12:23:59.30ID:b0EdTiCc0NIKU
担当来ても無償石ぶっ混んで終わりだろう
2017/08/29(火) 12:25:26.11ID:YGsfRnLz0NIKU
普通の歌にMV付けないのは愚行だから
てってってーとかBGMに譜面付けるか
2017/08/29(火) 12:25:51.62ID:/DozwDtHaNIKU
四半期決算に合わせて配信強行するくらいだし今月は多少無理してでもいろいろやってくれるよ多分
2017/08/29(火) 12:26:10.49ID:Rm3yL8lF0NIKU
だからまあ次の9月の運営具合がどうなるかが全てなのよね
2017/08/29(火) 12:26:20.50ID:bIFFdBJT0NIKU
風花は嫌いじゃないし無償分は回すけど、今の現状で
しかも大事な月末限定で盛り上がるかというと荷が重いな...
2017/08/29(火) 12:27:05.16ID:tLU61myydNIKU
お仕事で貰えるきゅうりって調整入った?
1枠しか出ないことザラだし30枚とかばっかりになった気がする
2017/08/29(火) 12:27:36.98ID:KDJFopoYdNIKU
カード3枚揃ってしまった
累積2540枚…こんなんで揃うと思わなかった
2017/08/29(火) 12:27:41.91ID:YGsfRnLz0NIKU
>>329
これね溜めてる人は2万個近いんじゃないか?
出なくても馬鹿馬鹿しく思って消えていきそう
2017/08/29(火) 12:28:17.18ID:vHB+n14i0NIKU
お仕事で30とかあり得ないんだよなぁ
なお20、40ばかりになった模様
2017/08/29(火) 12:28:48.67ID:kdN3stOKaNIKU
ミリオンメインで進めてる感あるから仕方ないのかも知れないが、イベントやるにしてもAS組が完全に空気になるの何とかならんのかね
2017/08/29(火) 12:29:09.25ID:0ZfEZx+GMNIKU
>>333
Anのイベ曲も一緒に来たらちょっとは盛り上がるだろうな
笑タイムだったら…
2017/08/29(火) 12:29:29.04ID:ELhG1M1q0NIKU
>>330
インスト版SSs叩いてみたくはある
2017/08/29(火) 12:30:00.64ID:X90L2NdZ0NIKU
ランキングイベの後だからか余計物足りなく感じる、39解放出来てる人どれくらいいるのか
2017/08/29(火) 12:30:11.35ID:Rg2Vva/RdNIKU
>>338
今日誕生日のASの子がですね、今イベント出てるんすよ……
2017/08/29(火) 12:30:17.32ID:3phGgTpzrNIKU
9月のロードマップっていつ出るの?
2017/08/29(火) 12:30:27.49ID:rOPn8QwH0NIKU
気まぐれに無償30連回してもまだ14000
残ってるな
2017/08/29(火) 12:31:24.33ID:tJyz5FXJ0NIKU
楽曲追加ペース上げようとして、同じ動きする5人を引いて映してるだけーみたいな手抜きMVにされるよりは
これまでと変わらないクオリティのMVをじっくり作って欲しい
2017/08/29(火) 12:31:30.13ID:+gfZdmenMNIKU
きゅうりイベいつまでなのさ?
まだ1枚ももらえてねえや
2017/08/29(火) 12:31:36.67ID:HsH8oShAdNIKU
早くガシャからSRを出して下さい!
明日丸一日仕事でもう時間が無いんです!
2017/08/29(火) 12:32:25.63ID:Rm3yL8lF0NIKU
>>343
7月30日に8月のロードマップは出た
これがどういう事か分かるか美咲ちゃ
2017/08/29(火) 12:32:49.08ID:mtJTtG/8aNIKU
>>345
それやると今度はマジでミリシタ死にそうだから正直勘弁してほしい
2017/08/29(火) 12:32:56.98ID:Ys2J2W0H0NIKU
はぁ?美咲かわいいんだが?(´・ω・`)
2017/08/29(火) 12:32:57.15ID:Amp/h8bMMNIKU
膨大な曲のストックからの無更新辛い
ミリコレのあとショータイムだったらキツい…
曲追加はよ、もうSV100回報酬獲得してしまった、同じ曲だけはそろそろ辛い
2017/08/29(火) 12:33:48.52ID:nlGq27He0NIKU
風花予想って解析でも来たのか
エンジェルで搾取枠なら杏奈じゃないの

>>338
単にクレシェンドブルーがシアター組しかいないってだけだろ
2017/08/29(火) 12:34:10.11ID:jl0btoPudNIKU
>>328
まあ実際今凄い勢いでイベ頻発出来てるかと言えばそうじゃないし遅らせてもってなるのかもしれないけど
SSsすぐ打てる状態で始まってたらなとショータイム2回やってると思っちゃうなあ
2017/08/29(火) 12:34:19.63ID:pJNHW6ZN0NIKU
だからロードマップなんて出すのは批判逸らしが必要な事態であって
普通ならそもそも出さないものだとあれほど(ry
2017/08/29(火) 12:34:20.88ID:ELhG1M1q0NIKU
>>348
夏休みの最後の日に宿題をやってるという事ですね!
2017/08/29(火) 12:34:48.07ID:bIFFdBJT0NIKU
来月FAKE SELFTRUE SELFくらい来ないとASは完全に印象掻き消えると思う
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5f-Hl6Y [119.104.155.149])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:35:03.62ID:fjXvwKjTaNIKU
美咲ちゃんかわいいよちゅっちゅ
http://i.imgur.com/eOFDUO4.jpg
2017/08/29(火) 12:35:22.85ID:Rm3yL8lF0NIKU
むしろ予定が出ない事こそ必要なんじゃ無いだろうか
2017/08/29(火) 12:35:31.62ID:vHB+n14i0NIKU
>>354
今後の予定はこんな感じですよ〜ってのは普通に出すんだよなぁ
2017/08/29(火) 12:35:41.65ID:3phGgTpzrNIKU
>>348
じゃあ早くて明日か
内容次第じゃ続けるのかも考えるけど
2017/08/29(火) 12:35:58.91ID:Rg2Vva/RdNIKU
美希で出すならサンドグラスでしょうが!!!!
2017/08/29(火) 12:36:09.48ID:+gfZdmenMNIKU
>>348
8月30日に9月分が……出る(´・ω・`)?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-nq1r [126.255.65.134])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:36:48.10ID:YTOpXCQxpNIKU
>>354
大手のグラブルとかでもやってるんだしそんなレアケースじゃないと思うぞ?
2017/08/29(火) 12:36:57.77ID:3uVp2C+40NIKU
TGSでミリシタステージ(配信あり)
2017/08/29(火) 12:37:19.42ID:Rm3yL8lF0NIKU
いや言うて君ら8月は31日さんも居るやろ?
焦れてええんやで
2017/08/29(火) 12:37:26.45ID:YGsfRnLz0NIKU
TGSっていつ?
2017/08/29(火) 12:37:28.94ID:XeuQMwp4aNIKU
>>357
えっ…
今ってジュエル690個しか貰えないの…?
2回しか引けなくね?リリース直後は3回引けたような気が…
2017/08/29(火) 12:37:53.19ID:Ys2J2W0H0NIKU
プライヴェートロードショウは今すぐ実装してもよろしいわよ(´・ω・`)
2017/08/29(火) 12:37:55.17ID:mtJTtG/8aNIKU
>>367
スタートダッシュ分定期
2017/08/29(火) 12:38:10.32ID:2+msnLogdNIKU
前回のロードマップはニコ生中に取って付けたように発表したし予定になかったろ
2017/08/29(火) 12:38:23.05ID:Rm3yL8lF0NIKU
まーたイベ合わせで情報来るのが遅れるor引っ張った割にはってならないようにな
2017/08/29(火) 12:38:31.39ID:z/BEnus0KNIKU
計画的にやってるもんならともかくミリシタのロードマップは
「ごめんね☆」
って感じの出し方だったしあんなの常にやられても
2017/08/29(火) 12:38:48.17ID:Amp/h8bMMNIKU
イベントが欲しいと聞いて急遽ショータイムを用意する美咲ちゃん
2017/08/29(火) 12:38:50.98ID:YTOpXCQxpNIKU
>>364
朝から並んで見れるか見れないかだし配信組かな…
2017/08/29(火) 12:39:30.28ID:mtJTtG/8aNIKU
普通ロードマップはこんなにも予定盛り沢山ですよ!っていうのを伝えるものだから…
2017/08/29(火) 12:39:38.67ID:ELhG1M1q0NIKU
>>370
しかも3ゲームのうち一番ショボい情報だったしな
2017/08/29(火) 12:40:00.46ID:X90L2NdZ0NIKU
AS組折角設定いじってるみたいだしコミュ端から見てるけども、悪くないし
2017/08/29(火) 12:40:34.58ID:zo0r8+uz0NIKU
事前の数や話題性、始まるときの勢い、デレやバンドリのアクティブ見るに
空白の1ヶ月半で20万人くらい客逃してそうだからな
ある程度のことが出来てればおはガチャやスカチケみたいなのだけは課金する、みたいなのがその中にどれだけたくさんいたことか
2017/08/29(火) 12:41:25.17ID:fEOuJS8g0NIKU
ショータイム2回を決行した人間は何を思っていたのか
2017/08/29(火) 12:41:36.35ID:pJNHW6ZN0NIKU
「中旬まで新曲なしwwwww」
「またショータイムとかいうイベント(失笑)」
「8月は追加曲を予想しよう!(煽り)」


このゲームはロードマップ出てますます失望された記憶があるしな
2017/08/29(火) 12:42:02.54ID:XeuQMwp4aNIKU
39って気がついたら解放されてたけどレベル制限あるのこれ?
ロコモの次だから40レベルで解放とか?
2017/08/29(火) 12:42:33.26ID:mtJTtG/8aNIKU
>>381
流れを見るに多分40じゃね?
2017/08/29(火) 12:42:35.39ID:bIFFdBJT0NIKU
20万人いたらデレステのアクティブとほぼ同じになるからせいぜい10万人くらいやろ
2017/08/29(火) 12:42:52.28ID:FTh/RVuX0NIKU
ロコモーションはレベル65で解放だよ
2017/08/29(火) 12:43:14.21ID:ELhG1M1q0NIKU
>>375
あと、「まだまだ続くんで安心して課金してね」という意味もある
なのでロードマップを出すのは良策
2017/08/29(火) 12:43:43.80ID:j6uehP3s0NIKU
大量でもできないロードマップより少なくてもできるロードマップの方がまし
某猫なんて大量に出したけどまったく実装しないとかヘイトの溜まり方が酷い
2017/08/29(火) 12:44:08.23ID:lFVyBfzJ0NIKU
次は新イベくるぞー
2017/08/29(火) 12:44:48.71ID:5LxpkgikaNIKU
12時になって流れ変わったな
あからさまな単発もいて草生える
2017/08/29(火) 12:45:35.67ID:b0EdTiCc0NIKU
>>383
20万人アクティブっていっても0ポイント以上だしね
最低でも茜ちゃんくらいとってないと
2017/08/29(火) 12:45:41.96ID:nlGq27He0NIKU
>このゲームはロードマップ出てますます失望された記憶があるしな

ちょっと前のことでも俺の考えが総意みたいに捏造するから趣深い
盆の間はイベントが来ないと叩きまくったのはなかったことになっていそうである
2017/08/29(火) 12:45:50.79ID:kdN3stOKaNIKU
IPがニククエになったからね
2017/08/29(火) 12:46:36.56ID:XeuQMwp4aNIKU
次のイベントは乙女ストームかな?
春香担当だから全力で行くわ
2017/08/29(火) 12:47:03.54ID:pJNHW6ZN0NIKU
IPもコテも変わんないしNG使う時にカタカナの部分まで含めてる人なんていないでしょ……
2017/08/29(火) 12:47:22.32ID:nlGq27He0NIKU
>>392
春香さんはリコッタだが……
2017/08/29(火) 12:47:23.52ID:kdN3stOKaNIKU
>>391
IPじゃねぇワッチョイとIDだった…Orz
2017/08/29(火) 12:47:40.71ID:Rm3yL8lF0NIKU
次のランキングイベの属性が分からないとマスピが使えない
2017/08/29(火) 12:47:42.93ID:NFOhKHRw0NIKU
イベントやったらやったで忙しすぎとか言われそうw

個人的には月2イベント、休憩のミリコレ中にメインコミュと曲追加くらいは欲しい
アプリゲーこれしかやってないから飢えやすい
2017/08/29(火) 12:47:46.14ID:S2PL6uDwpNIKU
ロードマップ出てなかったらもっと叩かれてただろうから出しただけマシだったと思うわ
2017/08/29(火) 12:48:24.62ID:XeuQMwp4aNIKU
>>394
(素で間違えて覚えてた…恥ずかしい…)
2017/08/29(火) 12:48:42.92ID:pJNHW6ZN0NIKU
春香さん「カンペキじゃない〜♪乙女たちだもーん♪」
2017/08/29(火) 12:48:52.57ID:Rm3yL8lF0NIKU
あのタイミングは本当にギリギリだったと思うよ
2017/08/29(火) 12:49:09.84ID:fEOuJS8g0NIKU
ロードマップ公開は
運営もこのままじゃ流石にマズイと焦った結果だろ
2017/08/29(火) 12:50:02.70ID:NFOhKHRw0NIKU
TGS今年もやるのかー、GREEの方はもうないのかな
10月の予定がそこで公開されるんだな
2017/08/29(火) 12:50:12.86ID:5LxpkgikaNIKU
>>396
次のガシャで集まるから今使って良いぞ
2017/08/29(火) 12:50:17.09ID:mtJTtG/8aNIKU
バンナムさん進捗どうですか?
2017/08/29(火) 12:50:31.92ID:Rm3yL8lF0NIKU
しかしバンナムはもっと金に汚い企業だと思ってたが
ここまで取りこぼし容認するとか良く分からんな
2017/08/29(火) 12:50:33.79ID:kUXudC6G0NIKU
普通はロードマップ出す
ここの普通はは知らん
2017/08/29(火) 12:50:51.39ID:swKR8SwgaNIKU
ていうかなんで乙女ストームってこんな人気キャラばかり集めてんの?
未来、翼、まかべー、杏奈、百合子とか全員人気上位キャラじゃん
せめて信号機は全員違うユニットに入れろよ…同じユニットに固めるなんてずるいわ
2017/08/29(火) 12:51:03.67ID:nlGq27He0NIKU
>>399
まあ未来ちゃか百合子のイベSRが来たら、プリンセス強化で4凸を取っておくには越したことはないが
(どっちもSSRあるから確率は低そう)
2017/08/29(火) 12:51:34.32ID:z/BEnus0KNIKU
用意してるもんがショボい以上ロードマップ出しても出さなくても炎上だよ
ただ楽曲予想(笑)だけはいらんかったわ。あの状況でアレは運営からの煽りにしか思えん
2017/08/29(火) 12:51:40.43ID:zo0r8+uz0NIKU
>>383
SNS見てると担当や好きなイベしかほぼプレイしない、あんま触んないけどスカチケだけは課金するみたいなの想像以上に見るんだよなあ
俺なんかもデレは担当露出時以外プレイしなくなってイベランキングから姿を消してるけど衣装やスカチケは買うし
2017/08/29(火) 12:52:24.55ID:siZlhYpC0NIKU
>>296
累計前に出たら累計のやつを完にするだけだから簡単だろ
2017/08/29(火) 12:52:55.07ID:nlGq27He0NIKU
>>408
LTH当時人気キャラといえたのはゆりあんだけで、
人気2トップ+信号機2人+あまりもののよくわからない没個性ユニット、が当時の評価やぞ
2017/08/29(火) 12:53:35.46ID:/DozwDtHaNIKU
事前情報なしでショータイム先輩二回目が来てたらどうなったか興味ある
2017/08/29(火) 12:54:25.52ID:l7PUQ/C60NIKU
>>413
おうまかべーを人外扱いにするのはやめーや
2017/08/29(火) 12:54:31.19ID:nlGq27He0NIKU
楽曲予想普通に盛り上がっていたけれどな
2017/08/29(火) 12:54:44.71ID:mtJTtG/8aNIKU
>>414
戻って来れないけどそっちの世界線に飛んで見る?
2017/08/29(火) 12:54:53.63ID:vHB+n14i0NIKU
>>412
出来るんですかねぇ…普通に不具合置きそうだしSRマスピの報酬の所をカードにした方がまだよさげ
2017/08/29(火) 12:55:48.71ID:pJNHW6ZN0NIKU
予想じゃなくて単なる今後の参考のためのアンケートって言っといた方が良いと思った
2017/08/29(火) 12:56:42.36ID:/DozwDtHaNIKU
楽曲予想は解析画像を公式にリプライ投げてる奴がいて結局その通りになっただけだっただろ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8fa4-Abl/ [49.250.105.134])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:56:50.69ID:x34XurkV0NIKU
いや、元々仕様で同じカードを入手した場合SRマスピ、チケに変換になってるんだから、
同じカードをガチャと報酬に入れたところで何の問題もないだろ
2017/08/29(火) 12:56:55.24ID:2+msnLogdNIKU
運営はエタハモがトップになるとは思ってなかっだろうな
2017/08/29(火) 12:57:40.55ID:tJyz5FXJ0NIKU
>>420
いたなあそんな馬鹿
2017/08/29(火) 12:58:07.94ID:bIFFdBJT0NIKU
楽曲予想ってことで解析された物以外も作ってるのかなと思わせておいて
結局SSsの茶番だったのがさらに失望を大きくさせたって印象
2017/08/29(火) 12:58:16.73ID:XeuQMwp4aNIKU
お前らいつも「人いない人いない」言ってるけど初めてのPSTイベント直後のスレの勢いヤバかったんだよなぁ…
こんなに人いたのかよお前ら今までどこに隠れてたんだと言いたくなったわ
2017/08/29(火) 12:58:55.12ID:siZlhYpC0NIKU
イベントやるにしてもどうせライブ回すだけなんだから曲が増えないとつまらない
しかも属性固定とかやられると3曲くらいから選ばないといけないので更につまらん
MV自体はすごいけどさすがに同じ曲ばっかり回すのは辛い
他のゲームやってからミリシタやったけどイベントだと曲の少なさが響くな
レベルが低いとさらに曲が少ないしな
>>418
結局ガチャでカード出ましたよってするだけだから子供でもできそうだけどな
2017/08/29(火) 12:59:04.79ID:pJNHW6ZN0NIKU
エタハモってニコニコでやってた楽曲総選挙ではSSsより人気だったし
不思議ってほどか?ユニットだと上には確かジレハくらいしかなかった気が
2017/08/29(火) 12:59:35.48ID:Ys2J2W0H0NIKU
お前ら←×
いつも←〇

ですのよ(´・ω・`)
2017/08/29(火) 12:59:37.87ID:+ITRM1zcdNIKU
>>406
バンナム→ラブライブ
ナムコ→アイマス

多分次回株主総会はミリシタ突っ込まれるから、テコ入れは必ず来るよ
2017/08/29(火) 12:59:42.05ID:nlGq27He0NIKU
>>427
ジレハは武道館補正大きすぎだからノーカン
2017/08/29(火) 12:59:53.89ID:iZCdxaHV0NIKU
>>413
は?
http://i.imgur.com/OSHK1Lb.jpg
2017/08/29(火) 13:00:15.12ID:mtJTtG/8aNIKU
>>429
次回総会ってそもそもいつよ
2017/08/29(火) 13:00:19.87ID:CHpXQRKz0NIKU
もし次のイベがショータイムなら別の意味で勢いがヤバいな
2017/08/29(火) 13:00:47.40ID:bIFFdBJT0NIKU
PST単体で見れば盛り上がったし評判も良くて悪いイベントではなかったんだけど
アプリ運営全体で見れば1か月に1回が限度ってくらいにPの疲弊度もデカいから良手ではないのが問題よな
休ませろってミリコレ出しても批判が来るし、ランキングイベントが来ても批判が来るからどうしようもない
2017/08/29(火) 13:00:51.47ID:S2PL6uDwpNIKU
新曲来なさすぎて餓死寸前のユーザーを前に予想キャンペーンは煽り性能高くて感心したがランキングイベと39でやればできることはわかったから後は本当にスピードだけ

特攻とか露骨すぎるのは辞めて欲しいけどイベ曲とピックアップの属性合わせるくらいはして欲しいが
2017/08/29(火) 13:01:10.76ID:nlGq27He0NIKU
>>431
おう、糞コラやめーや
2017/08/29(火) 13:02:17.12ID:zo0r8+uz0NIKU
>>425
終了前までずっと
五万位ギリ狙ってる奴なんてスレにおらんやろお〜
ここの奴は茜ちゃん4凸安全圏はいっとるやろお〜
みたいな空気だったのに
終わった途端どこからわいたのか五万位ボーダー芸する人達で溢れてたのは草
2017/08/29(火) 13:02:43.82ID:pJNHW6ZN0NIKU
笑タイム来た瞬間はスレが盛り上がると思うよ(悪い意味で)
2017/08/29(火) 13:03:31.50ID:mtJTtG/8aNIKU
>>435
スピードだけってそれ一番上げるの難しいところなんですがそれは
2017/08/29(火) 13:03:46.99ID:kUXudC6G0NIKU
>>425
いや別に勢い=スレの人口ではないし
単純に人が増えてる訳では無いぞ
例えば普段500人が毎日2回書き込みしてるなら
イベント効果で倍書き込むようになれば勢いは2倍になるし
2017/08/29(火) 13:04:17.17ID:sqDeOSJg0NIKU
曲さえ多ければミリコレでもショータイム先輩でも不満は少ないわ
とにかく一番に解決すべきは曲の少なさ
2017/08/29(火) 13:05:03.67ID:bIFFdBJT0NIKU
Blue SymphonyとかSSsも出た当初は斬新な曲だなって思ったけど
今はトランシングパルスっていう似た曲調の曲があるからたぶん新規にはインパクト薄い
2017/08/29(火) 13:05:04.65ID:Rm3yL8lF0NIKU
>>439
個人でやってる訳でもあるまいに企業が出来ませんって言う部分かそれって気がしないでもないけどな
DLC程度しか儲からないなら兎も角
2017/08/29(火) 13:05:35.84ID:K9V6hjVy0NIKU
>>138
普段いないからね
たまーに見に来てIP有りだと露骨に勢いないからそう書き込んでるだけよ
2017/08/29(火) 13:06:09.10ID:1msBBCzd0NIKU
ショータイム先輩は一発目のしかもイベントって出てきてクレーム飛んだと思ったらすぐ2回目開催するんだから笑ったわ
2017/08/29(火) 13:06:21.80ID:/DozwDtHaNIKU
ALLが3曲しかなくて特に目立つけどFairy以外の2属性も4曲ずつだからな
2017/08/29(火) 13:06:45.08ID:aMiqrsCEdNIKU
チケ上限いつの間にか増えてたんだ
前300だったよな
2017/08/29(火) 13:06:48.37ID:tJyz5FXJ0NIKU
>>437
2000位ボーダー予想マン連中が雨後の竹の子みたいに生えてきて
悉く予想外してて草
2017/08/29(火) 13:07:04.10ID:kUXudC6G0NIKU
>>447
プラチナシアターの時に増えた
2017/08/29(火) 13:07:15.74ID:rOPn8QwH0NIKU
SSs10回連続失敗したよ!!
ドリンクゴクゴクだよ!!
もちろん得られたきゅうりはゼロだよ!!!

こんなことばっかやってるからイベント捗らんのだろうな
2017/08/29(火) 13:07:27.62ID:mtJTtG/8aNIKU
>>443
仕事に就てる人なら部署の拡大ラインの増設新人の育成辺りがどれだけコストかかるかわかると思うんですが…
2017/08/29(火) 13:07:33.95ID:Rm3yL8lF0NIKU
各属性のLv18以降も早く出てくれないとな
2017/08/29(火) 13:07:49.06ID:jUbUSQXzaNIKU
次のガシャって解析だと風花と響だっけ
2017/08/29(火) 13:07:52.63ID:zo0r8+uz0NIKU
ショウタイム先輩来るときには同時にメインコミュか曲追加くらいしないとやばいよなあ
ランキングイベ→ミリコレは最初疲れるかと思ったし意外だったが
ランキングイベ→先輩は燃え尽き症候群でヤバそうなんだよな
ミリコレ→先輩のヤバさは言わずもがななんだが
2017/08/29(火) 13:08:11.97ID:pJNHW6ZN0NIKU
チケ上限400でも少ないだろと思ったけど
あんまチケ上限多くてもイベ前に溜め込む人ばっかになるからそこまで増やせないか
2017/08/29(火) 13:08:15.75ID:bIFFdBJT0NIKU
バンナムの株主総会って例年6月20日だから次は2018年6月20日だな
アニメ化来ないやんどうなっとんねんって質問が絶対来るぞ
2017/08/29(火) 13:08:55.70ID:kUXudC6G0NIKU
>>448
序盤から2000位15万はいくぞって言ってたのにお前らこぞってオレの事馬鹿にしてたのは忘れないよ(´・ω・`)
2017/08/29(火) 13:09:46.26ID:nlGq27He0NIKU
次のイベント曲はレベル15か16でオナシャス
SSsは歌マスより難しくてクリアするのがやっとだったわ
2017/08/29(火) 13:10:00.91ID:pJNHW6ZN0NIKU
>>450
普通2回目か遅くとも3回目の失敗で
「あ、これどんどん損するだけだ」
と察してユニット見直すなり石でコンティニューしてクリアしたうえでその曲から離れるよね
2017/08/29(火) 13:10:25.58ID:jl0btoPudNIKU
先輩は初見の印象は覚醒アイテムくれるのか頼れるーってかんじだったけど
2回目はこれ不満に思う人も居るかもなあと思いつつせこせこ石だけ取った
2017/08/29(火) 13:10:30.89ID:UHfESbm6aNIKU
>>457
なんで豚が真面目に取り合ってもらえると思ってるんだ馬鹿かお前
2017/08/29(火) 13:10:40.67ID:vCm6UfIj0NIKU
スレの勢いじゃなくて単純にランキング多かったし熾烈な争いだったでしょ
終わり
2017/08/29(火) 13:10:45.62ID:OF84qDGPaNIKU
>>450
チケットためよ?
2017/08/29(火) 13:11:11.24ID:kUXudC6G0NIKU
>>461
豚とショボーンの違いくらい見分けろよw
2017/08/29(火) 13:11:43.93ID:1msBBCzd0NIKU
SSsはイベント中フルコンできたのに今絶対どこか外してしまってフルコンできんわ
2017/08/29(火) 13:12:09.05ID:UHfESbm6aNIKU
>>464
別種なのかこれ
大差なさそうだけど
2017/08/29(火) 13:12:31.81ID:Ys2J2W0H0NIKU
次もイベントランキングが来たら盛り上がるよ(´・ω・`)
ソシャゲといえばやっぱりランキング争いが鼻だは(´・ω・`)
2017/08/29(火) 13:12:33.14ID:3y9Wsurq0NIKU
ショータ先輩はやるにしてもランキングイベのあととか休憩したいときにやってくれ
ミリコレでダラダラした直後にやったら放置につながる
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7f67-W7cM [27.93.88.42])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:12:44.74ID:AzycdJQf0NIKU
なんとしてもセルラン圏外に行く前にこれからはちゃんとやれるってことを運営は見せないといけない
圏外になると見切るユーザーもまあまあ出てくるだろうしお偉いさんも良い顔しないかもしれない
今夜がとりあえずのお山だよ明日はガシャ駆け込みと次の日の限定ガシャへの備えでランキング上がるだろうからみんなで買い支えて圏外行き阻止しなきゃそして運営が次の恒常ガシャまでに順調に進む予定の予定表を出せばカンペキパーペキ
2017/08/29(火) 13:12:56.41ID:ZvPHF/5l0NIKU
>>465
わかる
簡単なんだけどなんか抜けやすい
2017/08/29(火) 13:13:00.47ID:rUEPFB4UENIKU
ショータイムはイベント要素が少なすぎるから、毎日課題を設けてクリアすると豪華報酬くらいはして欲しい。
やる気を出させて欲しい。
2017/08/29(火) 13:14:05.07ID:YGsfRnLz0NIKU
>>466
(´・ω・`)ぶた
しょぼん(´・ω・`)
2017/08/29(火) 13:15:01.85ID:kUXudC6G0NIKU
>>466
まぁどうでもいいけど顔文字が前に来るかあとに来るかだな

意味は全然違うけど
2017/08/29(火) 13:15:25.13ID:XeuQMwp4aNIKU
>>464
【らん豚】
(´・ω・`)出荷よー

【ショボーン】
ショボーン(´・ω・`)

この違いな
2017/08/29(火) 13:15:44.02ID:tJyz5FXJ0NIKU
グリPによる豚でも分かるやさしい顔文字講座
2017/08/29(火) 13:16:13.56ID:K9V6hjVy0NIKU
IP無くしたほうがいいよ
俺は困らんから普通に書き込むけど初見にはハードルが高いのは間違いない
コミュニティの批判許さない空気がいよいよ現実になりそうだね
2017/08/29(火) 13:16:30.18ID:Ys2J2W0H0NIKU
私にとっては豚というものがよくわからない…(´・ω・`)
何でたまに豚って言われるのだろう…豚じゃないよ(´・ω・`)
2017/08/29(火) 13:16:30.51ID:rOPn8QwH0NIKU
ショータイムはもう恒常でよくねと思う
2017/08/29(火) 13:16:36.18ID:atCcFw7bdNIKU
>>442
それ以前もああいう曲幾らでもあったでしょ
2017/08/29(火) 13:17:15.18ID:kUXudC6G0NIKU
IPくんもういいから休め
2017/08/29(火) 13:17:16.42ID:iz4s8Ci00NIKU
(´・ω・`)豚は一匹見かけたら
2017/08/29(火) 13:17:20.26ID:2+msnLogdNIKU
次あたりで特別なお仕事が解禁じゃないかなと思うけどグリマスのチョコみたいなのできないかな
2017/08/29(火) 13:17:34.83ID:aMiqrsCEdNIKU
>>449
そんなに前だったのか
300の頭でイベ走ってたなあ
2017/08/29(火) 13:17:39.16ID:XeuQMwp4aNIKU
だからIP無くしたければ「自分で700取れ」と結論出たでしょ
全ての決定権は「スレ立てする人」にある
スレ立てもしない奴が偉そうに言うな
2017/08/29(火) 13:18:31.93ID:bIFFdBJT0NIKU
>>469
何も無条件で運営させているわけではない
我々も「このゲームを運営していただけないでしょうか」と事前にお伺いを立てている
どういったゲームを運営するかという決定権はバンナムさんサイドにある
その上でご自分の意志で運営していらっしゃるのだからすなわち責任はバンナムさんサイドにある
なぜ我々が回す必要のないガシャを回さなければならないのか
なぜ我々がプラスタチームに配慮せねばならないのか
むしろプラスタチームこそがガシャを回すべきではないだろうか
2017/08/29(火) 13:19:22.99ID:tJyz5FXJ0NIKU
>>479
「デレPにとっては」斬新の間違いなんじゃね
2017/08/29(火) 13:19:31.91ID:tVbeGhvqdNIKU
へー 豚としょぼんの違いは勉強になった 次は豚について教えてくれ
2017/08/29(火) 13:20:08.56ID:pJNHW6ZN0NIKU
そもそもショボンは2ちゃんに遥か昔からあってらん豚が流用しただけでしょ
2017/08/29(火) 13:20:18.15ID:nlGq27He0NIKU
>>482
マラソンのことを言っているのか、全員分のテキストがあるイベのことを言っているのか

フルボイスってアナウンスしちゃったから、テキストは厳しいな
マギレコがトラセオタを釣っておきながら全然ボイスついてなくて物足りない
2017/08/29(火) 13:20:22.54ID:K9V6hjVy0NIKU
>>484
それでいいんなら気が向いたら取るわ
サンガツ
2017/08/29(火) 13:20:29.91ID:iz4s8Ci00NIKU
>>487
ググればわかるよ
2017/08/29(火) 13:20:35.19ID:UHfESbm6aNIKU
>>472-474
覚えた
2017/08/29(火) 13:21:02.49ID:1ZZtFS2RaNIKU
SSsイベのあと燃え尽きたのかモチベが上がらなくてフェードアウトしそうだった
石配布キャンペーン続いてて助かった
2017/08/29(火) 13:21:21.51ID:mtJTtG/8aNIKU
>>487
豚の体脂肪率は実は15%前後しかないゾ
2017/08/29(火) 13:21:29.69ID:Wm4b06rLrNIKU
次ショータイム先輩だともう終焉が見えてくるな...
2017/08/29(火) 13:21:50.71ID:5mx4Tx6jaNIKU
>>486
モバ時代カッコイイ系の全然なかったしな
2017/08/29(火) 13:22:17.98ID:kUXudC6G0NIKU
>>494
まじかよ俺20%もあるぞ
俺の肉体は豚以下だった(´・ω・`)
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7f67-W7cM [27.93.88.42])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:22:48.19ID:AzycdJQf0NIKU
>>485
だな
2017/08/29(火) 13:22:56.33ID:kpaR3qqe0NIKU
>>450
仕事で色んなものを確保してからチケットでライブしたらいいと思う
2017/08/29(火) 13:23:14.70ID:Rm3yL8lF0NIKU
しかしミリシタは属性が分かりにくいだけあって曲もエンジェルだからこう
プリンセスだからこうって感じではないよな
ロコとブルシンが同じ括りとか言われても分からん
2017/08/29(火) 13:23:46.01ID:iZCdxaHV0NIKU
>>497
食用の豚は食べるために太らせるから20前後あるよ
つまりお前は食用だ出荷
2017/08/29(火) 13:24:08.82ID:S8AjOVNG0NIKU
今回仕事50どころか25すら届きそうにない
2017/08/29(火) 13:24:14.19ID:pJNHW6ZN0NIKU
血液型占いじゃあるまいし3種しかないのに
「この属性はこう、この属性はこう」
みたいな分類あってもそれはそれで困るじゃん?
2017/08/29(火) 13:24:26.58ID:sqDeOSJg0NIKU
運営的には今のセルラン圏外も見えてきた状況は
想定内なのかそれとも想定外なのか
2017/08/29(火) 13:24:36.27ID:XeuQMwp4aNIKU
マリオネットとかエンジェルというよりフェアリーっぽいし…
2017/08/29(火) 13:24:54.63ID:kdN3stOKaNIKU
SSsMMって何かカッコいい!(未来感)
2017/08/29(火) 13:25:17.38ID:eOJA5uY70NIKU
飽きた
2017/08/29(火) 13:25:21.39ID:jl0btoPudNIKU
マリオネット格好いいんだよなあ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7f67-W7cM [27.93.88.42])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:25:29.20ID:AzycdJQf0NIKU
冷静沈着な方が歌ってるのが青ですよ
2017/08/29(火) 13:25:34.54ID:mtJTtG/8aNIKU
>>504
想定内なら無能以下なんですが…
まぁ想定外でも無能なんですけども…
2017/08/29(火) 13:25:48.71ID:cAf1leSK0NIKU
マリオネットはエンジェルでいいと思う
背伸びのビネスはpr
2017/08/29(火) 13:25:55.14ID:1msBBCzd0NIKU
マリオネットの手ぐるぐるするの好き
2017/08/29(火) 13:25:55.42ID:bIFFdBJT0NIKU
>>500
マリオ未だに間違うわ
あの辺Angelが少ないからAngelにしたろ
2017/08/29(火) 13:26:05.88ID:kUXudC6G0NIKU
言うてデレも属性違くね?感じの多くなかったっけ
2017/08/29(火) 13:26:12.85ID:YGsfRnLz0NIKU
プリンセス:正統派
フェアリー:一筋縄ではいかないめんどくさいやつら
エンジェル:やべーやつら

俺の勝手なイメージ
2017/08/29(火) 13:27:03.86ID:1ZZtFS2RaNIKU
そもそもエンジェルな曲とかフェアリーな曲ってどういうことなんだ?
2017/08/29(火) 13:27:15.60ID:zo0r8+uz0NIKU
星梨花なんでプリンじゃないの?
2017/08/29(火) 13:27:35.25ID:atCcFw7bdNIKU
>>496
確かにアブナイ位かね
ソロ曲は蒼系あったけど
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMff-IH4d [61.205.105.245])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:27:46.31ID:0UmxJu/dMNIKU
笑先輩に限定ガシャ被せる気なら無能すぎるな
2017/08/29(火) 13:27:48.98ID:cAf1leSK0NIKU
>>517
元気な子はAnなんじゃない
2017/08/29(火) 13:27:59.68ID:iZCdxaHV0NIKU
>>517
プリンというにはおっぱいが足りない
2017/08/29(火) 13:28:46.54ID:sHMn8EmAMNIKU
みちこはフェアリーよりエンジェルっぽい
2017/08/29(火) 13:28:52.77ID:zne4VkqUdNIKU
トランシングパルスとBluesymphonyの親和性は異常
2017/08/29(火) 13:29:08.02ID:kpaR3qqe0NIKU
センターの属性なだけで曲の属性ではないし
プリンセスフェアリーエンジェルの分け方も別にカッコいいからフェアリーとかそういうんじゃないし
2017/08/29(火) 13:29:28.41ID:Rg2Vva/RdNIKU
今のところ属性はセンター追従率100%だっけ
ならFa一強はLTH曲で巻き返すでしょ
2017/08/29(火) 13:30:02.72ID:gpoRO2KdMNIKU
>>515
自分もそんなイメージだな
素直
面倒
天然
2017/08/29(火) 13:30:20.54ID:aMiqrsCEdNIKU
ソロはそれぞれの属性なんだろうけどユニット曲は何で決めてるのかな
属性人数の多さ?
2017/08/29(火) 13:30:55.08ID:XeuQMwp4aNIKU
なぜクール系キャラは面倒くさい奴らが多いのか…
2017/08/29(火) 13:30:55.74ID:Ys2J2W0H0NIKU
(まつり姫が正統派…?)(´・ω・`)
2017/08/29(火) 13:31:37.81ID:5mx4Tx6jaNIKU
プリンセス→可愛い
フェアリー→カワイイ
エンジェル→かわいい
2017/08/29(火) 13:31:39.45ID:Rg2Vva/RdNIKU
Pr:シコれない
Fa:シコりづらい
An:激シコビュルビュル丸
2017/08/29(火) 13:31:47.23ID:pJNHW6ZN0NIKU
>>527
公式MVとかでセンターになってる子だよ
ココロがかえる場所でPrincessなのは雪歩だけ
2017/08/29(火) 13:31:58.86ID:aMiqrsCEdNIKU
姫は姫だし…
2017/08/29(火) 13:32:30.98ID:YGsfRnLz0NIKU
>>526
くっ…分かりやすい
2017/08/29(火) 13:32:36.69ID:kUXudC6G0NIKU
Princess ネジが緩んでる
Fairy ネジが錆びてる
angel ネジが外れてる

こんなイメージ
2017/08/29(火) 13:32:54.76ID:zne4VkqUdNIKU
>>526
まつり姫は素直だからな……
2017/08/29(火) 13:33:03.89ID:kpaR3qqe0NIKU
姫が姫じゃなかったらなんだっていうんですか!
2017/08/29(火) 13:33:05.17ID:iZCdxaHV0NIKU
>>528
だって思春期にクール系患ってるって大体は高二びょ・・・ゲフンゲフン
2017/08/29(火) 13:34:06.92ID:aMiqrsCEdNIKU
>>532
センターだったのか、なるほど
2017/08/29(火) 13:34:28.62ID:zo0r8+uz0NIKU
姫はお仕事パフェコミュ違和感だったけど
グリの急に素直ネタ集見せられて納得した
あの反応はアレの系譜だったのね
2017/08/29(火) 13:34:36.81ID:BVfnVIvcdNIKU
>>517
天使だからだろ
2017/08/29(火) 13:35:38.53ID:Rg2Vva/RdNIKU
素直に
2017/08/29(火) 13:36:44.01ID:kUXudC6G0NIKU
>>538
Fairyのトップ3は千早 志保 ロコ ?
2017/08/29(火) 13:36:45.82ID:zne4VkqUdNIKU
まつり姫の唐突な標準語デレはズルいわ、あんなん鉄板で可愛いもん
オネエキャラのガチムチがいきなりドスのきいた声で叫ぶ並の鉄板
2017/08/29(火) 13:37:43.27ID:YGsfRnLz0NIKU
>>544
例えがなんかおかしくないですかねぇ…
2017/08/29(火) 13:38:29.63ID:BYoPy3bKMNIKU
Angelでまともなのはこのみ姉さんだけか……
2017/08/29(火) 13:38:56.62ID:kpaR3qqe0NIKU
ひなたは天使
2017/08/29(火) 13:39:11.38ID:jl0btoPudNIKU
>>544
これは姫の体格のよさをさりげなく弄ってますね間違いない…
2017/08/29(火) 13:39:26.82ID:bIFFdBJT0NIKU
>>537
ぺったんこ
2017/08/29(火) 13:41:40.39ID:BVfnVIvcdNIKU
小鳥さんも属性分けしたらAnになるだろうな
2017/08/29(火) 13:42:49.80ID:pJNHW6ZN0NIKU
キャラの属性はともかく曲の属性はイメージとかないから気にするだけ無駄だな

だってShooting StarsもEternal Harmonyも両方ともFairyになるんだぜ?
2017/08/29(火) 13:43:45.44ID:Rg2Vva/RdNIKU
>>550
うん、うん……?
http://i.imgur.com/XtOvYYk.png
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM5f-cdhm [103.226.44.12])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:43:47.06ID:FHJr9HiMMNIKU
ラーメン屋とかで声かけられて握手とかサインお願いされたりしたいスバルんかわいい
ラーメン屋って…
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d356-Grlf [122.22.39.242])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:44:13.44ID:41hBxWgN0NIKU
>>544
姫をなんだと思ってるんですかねぇ・・・
2017/08/29(火) 13:44:36.58ID:jl0btoPudNIKU
なんでこのスレの人は切りぬきが上手いのか
2017/08/29(火) 13:44:42.75ID:3y9Wsurq0NIKU
お姫様と妖精と天使の属性イメージだからどれもファンタジーなだけで実態ないしな
2017/08/29(火) 13:45:19.52ID:zne4VkqUdNIKU
妖精沢志保下さい
2017/08/29(火) 13:45:46.94ID:Rm3yL8lF0NIKU
グリPはもっとグリマスにありがちな雑コラ感が欲しいのに
何時の間にか綺麗にまとまってしまってガッカリだよ
2017/08/29(火) 13:46:16.39ID:zzMLjLYAaNIKU
そういや9/9にきゃつは現れるのだろうか…
2017/08/29(火) 13:46:33.51ID:6tjYq91B0NIKU
確定SSRチケってまだ貰えるんだ
2017/08/29(火) 13:47:22.03ID:sHMn8EmAMNIKU
プリンセス エゥーゴ
フェアリー ティターンズ
エンジェル アクシズ
2017/08/29(火) 13:48:05.82ID:iZCdxaHV0NIKU
>>557
http://i.imgur.com/4HvrBH4.jpg
2017/08/29(火) 13:48:45.81ID:Ew25zVSPaNIKU
わいアクシズ教徒になりゅー
2017/08/29(火) 13:49:12.97ID:1Q6Au2FsrNIKU
もうこのクソイベやめたい
出てねぇんだけど
2017/08/29(火) 13:49:24.94ID:b5XtnSfh0NIKU
なんか言えよ…
http://i.imgur.com/WHbpbMt.jpg
2017/08/29(火) 13:49:40.15ID:bIFFdBJT0NIKU
>>561
フェアリー最低だな
2017/08/29(火) 13:49:50.34ID:iZCdxaHV0NIKU
よかったロリに向かってジークジオンジークジオン言う人はいなかったんですね
2017/08/29(火) 13:51:01.51ID:pJNHW6ZN0NIKU
中谷育は私の母になってくれるかもしれない女性だって言ってる人なら知り合いのグリPにいた
2017/08/29(火) 13:53:18.70ID:tJyz5FXJ0NIKU
マザコンでシスコンなのがシャア
ファザコンでブラコンなのが志保
つまり志保の弟は、志保のお父さんになってくれたかもしれない
2017/08/29(火) 13:53:42.21ID:XeuQMwp4aNIKU
プリンセス 連合
フェアリー ザフト
エンジェル オーブ
2017/08/29(火) 13:58:19.89ID:NOup5PAH0NIKU
難易度の記憶機能欲しいなあ
俺アホだからすぐ2Mでライブ開始しちゃう
2017/08/29(火) 13:59:42.40ID:kUXudC6G0NIKU
>>571
わかる
2017/08/29(火) 14:02:07.81ID:l6cIk932dNIKU
ロリの波動を感じる
http://i.imgur.com/0bSAbCk.jpg
2017/08/29(火) 14:02:11.89ID:xW7aQOGBrNIKU
>>571
せめて選択してない難易度は灰色になるとかもうちょっと気付きやすくして欲しいよね
2017/08/29(火) 14:03:35.77ID:eRR2R3H/0NIKU
>>561
まっこまこ「真が女の名前で何で悪いんだ!ボクはきゃっぴぴぴぴーんな女の子だよ!」
つむ「貴様のようなプロデューサーの成り損ないは、粛正される運命なのだ!」
れいか「こういう普通な男もいる・・・世の中捨てたものではないぞ」

こうですか
2017/08/29(火) 14:05:37.95ID:+U/TpeSfaNIKU
やよいは天使
2017/08/29(火) 14:06:02.40ID:eRR2R3H/0NIKU
そりゃーよい
2017/08/29(火) 14:06:05.38ID:kWwV4zXodNIKU
なんでみんな文句ばっかり言うの・・・・・
待ちに待ったリミオンがまだスタートしたばかりなのに・・・
2017/08/29(火) 14:06:42.93ID:s8t/S/uFdNIKU
>>573
MMK先輩「そうだよ」
2017/08/29(火) 14:07:08.61ID:BVfnVIvcdNIKU
>>578
キミは何か別のアプリをインストールしてしまったのか?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Hl6Y [49.106.201.151])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:08:27.55ID:oUBiKwjQdNIKU
そういや自分1.3万ちょうどで箱空っぽになったんだけど1.6万で空っぽになってない人いるのかね?(´・ω・`)
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-Hl6Y [126.235.6.113])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:08:36.14ID:OLu3yFph0NIKU
>>562
\(^o^)/
2017/08/29(火) 14:09:26.98ID:xW7aQOGBrNIKU
曲目さえ増やしてくれたら他の些細な不満なんて吹っ飛んでくんだけど
2017/08/29(火) 14:10:09.21ID:CgRfC1JhpNIKU
曲より親愛度2万の称号ほしい
2017/08/29(火) 14:10:36.88ID:pUWPzWAjdNIKU
今あるものに不満ないんだけど次何言い出すかわかんなくてドキがムネムネなのよ
2017/08/29(火) 14:10:43.06ID:pJNHW6ZN0NIKU
月4曲増えたらなんの文句もないよ
まあこの運営だと月2曲も怪しいんだけど。メインコミュ1週目終わるの何年後かなあ
2017/08/29(火) 14:11:30.51ID:eRR2R3H/0NIKU
>>584
二万とかみんなメインは行ってるころだろうから5万くらいにしとこう
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Hl6Y [49.106.201.151])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:14:56.63ID:oUBiKwjQdNIKU
別にフルボイスだし月2曲あれば満足なんだがなぁ(´・ω・`)
シナリオがテキストだけで不満出ないなら曲追加のテンポは上がりそうだが(貯め撮り考えなくてもよさそうだし)(´・ω・`)
2017/08/29(火) 14:16:36.45ID:JBu0sDM6aNIKU
イベントごとに最低50曲は回さなきゃいけないので月4曲ください
2017/08/29(火) 14:16:40.37ID:+sOB83fBdNIKU
デレステと差別化を図るために曲とは違うコンテンツ増やそう!
2017/08/29(火) 14:17:16.50ID:hRsXN87kdNIKU
39やSSs増えたのは嬉しいけど、劇的に変わったかと言えばそうでもないし
曲の数だけじゃダメだと思う
必要なのは良曲と歯ごたえ有る譜面の組み合わせ
それが実現するなら数の少なさは問題にならない
2017/08/29(火) 14:18:46.20ID:DajvPXtOaNIKU
デレステでいうマスプラみたいなのは来ないでほしい
2017/08/29(火) 14:18:54.50ID:iZCdxaHV0NIKU
>>590
よしMVフォトカノの写真システムでランキングだ!
2017/08/29(火) 14:19:03.90ID:bIFFdBJT0NIKU
ガルパさんMVはないから仕方ないけど、一応MVありのマクロス(初期曲+既3曲実装済み)に実装ペースボロ負けしてるのがね
2017/08/29(火) 14:19:13.72ID:6xjZbeU5aNIKU
このスレいっつも愚痴ってんな
2017/08/29(火) 14:19:14.12ID:pJNHW6ZN0NIKU
このスレの住民はともかくアクティブユーザー全体で見れば大半は
MMフルコンに苦労したりクリアが精一杯だったりそもそもクリアできなかったりでしょ
「歯ごたえ有る譜面」って優先事項か?
2017/08/29(火) 14:20:02.10ID:joKr3bvo0NIKU
月2曲って来年の今頃で40曲しかないんだけど普通にありえないわ
2017/08/29(火) 14:20:04.63ID:+sOB83fBdNIKU
>>593
そう!
そういうのだよ!
2017/08/29(火) 14:20:23.00ID:DK8UuE2udNIKU
いざとなったら劇場内で着ている服を使えば良いのに
かなり細かく作ってある
2017/08/29(火) 14:22:09.86ID:z/BEnus0KNIKU
2曲で十分はないわ
担当のメインコミュ回が来るの2019年とかになるわ
2017/08/29(火) 14:22:37.86ID:V1+4T/mK0NIKU
BNTと39でそれぞれ5億曲分くらいあるだろ
2017/08/29(火) 14:23:22.30ID:bIFFdBJT0NIKU
>>591
歯ごたえのある譜面とか言ってるとこの運営のことだから馬鹿フリックゲーになりそうで怖い
もはや今のデレステの譜面ついてけんしフリックゲー嫌いなんだよなー...
しかしかといって他に難易度上げる方法があるかというとフリックゲーにするしかないわけで
2017/08/29(火) 14:23:24.44ID:BVfnVIvcdNIKU
>>601
そういうのもういいから
2017/08/29(火) 14:24:08.23ID:/DozwDtHaNIKU
月3回のイベントで1回分をミリコレで埋めるとしても他はPST+MTG絡みの新曲イベントが入るだろうから月産3曲は本当に最低限のハードルと言える
2017/08/29(火) 14:24:26.78ID:iZCdxaHV0NIKU
中途半端に実装されてるLTPユニット曲はその内マニー購入とかでやるんじゃない多分だけど
2017/08/29(火) 14:24:35.83ID:hRsXN87kdNIKU
>>596
そういう層は既存譜面を遊び尽くしてないわけだから
新規の譜面なんて要らない
実装済みの譜面じゃ物足りない層にこそ餌が必要

次のイベントあたりにマスプラ相当来ないかな
2017/08/29(火) 14:25:13.25ID:pJNHW6ZN0NIKU
>>602
ミリシタにはデレステと違ってソフランゲーという選択肢もあるぞ
瑠璃色の最後よりもさらに速くて密度の濃い譜面で速度170以上とかでやってる人を虐殺することも可能だ!
2017/08/29(火) 14:26:21.67ID:eB7VB2e/0NIKU
>>544
http://i.imgur.com/H5wn9FV.jpg
http://i.imgur.com/LpR2LDW.jpg
http://i.imgur.com/Xf7WAFq.jpg
http://i.imgur.com/og1Lxrs.jpg
http://i.imgur.com/UNiDPlE.jpg
http://i.imgur.com/bD3JAjH.jpg
http://i.imgur.com/3zEz6Jk.jpg
http://i.imgur.com/4bedTZQ.jpg
http://i.imgur.com/Ye5VY75.jpg
2017/08/29(火) 14:27:20.19ID:Cl+GG/y20NIKU
14000過ぎてやっとカードコンプでけた
真とぷっぷかさんは2000までに来たけどそれからが長かった
2017/08/29(火) 14:27:21.69ID:JBu0sDM6aNIKU
ミリシタで激ムズ譜面にしたらノーツの小ささとミス音への不満が爆発しそう
2017/08/29(火) 14:27:54.27ID:mAGaJG7Z0NIKU
他人と遊ぶオンライン要素入ったイベントがあるなら協力じゃなくて対決したい
自分のコンボ数とスコア、スキル発動で相手のライフを削るw
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-Hl6Y [126.235.6.113])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:28:01.00ID:OLu3yFph0NIKU
ソフランを採用するとか美咲の中の人マジでノーセンス
2017/08/29(火) 14:28:19.50ID:eRR2R3H/0NIKU
10000前くらいには揃ってたと思う
真だけかなり遅かったかな
2017/08/29(火) 14:28:21.05ID:J74okjAfaNIKU
全曲APの人がどれだけいるのか
そんな極一部の人の為に餌作る手間掛けるより他にすべきことがあるような?
2017/08/29(火) 14:28:24.35ID:Ew25zVSPaNIKU
私服は初日勢がマエストロ普通になる頃第二弾泥にして星井
私服落ちてるって事はアイドルちゃんたち下着でふらふらしてるのかもしれんが
2017/08/29(火) 14:29:01.54ID:+sOB83fBdNIKU
いい曲たくさんあるんだから出し惜しみせずどんどん公開していこうぜ!
まずは我那覇くんからな!
2017/08/29(火) 14:29:20.95ID:eRR2R3H/0NIKU
まあ粗製濫造されるよりはいいんじゃないか
2017/08/29(火) 14:30:00.35ID:+nNCR6ab0NIKU
次に二階堂さんのSSRと楽曲が来るのを俺は知っているんだ
2017/08/29(火) 14:30:24.38ID:3y9Wsurq0NIKU
今の時点で難易度高い音ゲー望む人は素直に他ゲーやった方がいいだろう
2017/08/29(火) 14:30:33.75ID:hRsXN87kdNIKU
>>608
糞あざとい

でもときめいちゃう
悔しいっ(ビクンビクン
2017/08/29(火) 14:30:37.46ID:/gn72iV5aNIKU
俺にとってはロコモは杏の歌ぐらい難しかったから問題ない
2017/08/29(火) 14:31:33.67ID:z/BEnus0KNIKU
今ソフランによる瞬間最高速度ってどれなんだろう
歌マスの最後とかスマイル一番の追い越しとかロコモの周りと違う速度で降ってくる大ノーツとか速く感じるけど
2017/08/29(火) 14:31:48.02ID:UXAfuRE/0NIKU
>>618
本当ですか?
ググプレギフトカード10万円分買ってきます
2017/08/29(火) 14:32:51.92ID:hRsXN87kdNIKU
>>614
MMAPは数曲しかできてない雑魚だけど
AP狙いだけじゃモチベ保たないのが正直なところ
2017/08/29(火) 14:32:53.26ID:YGsfRnLz0NIKU
難易度変えなくても新曲のMMを難しくすればええんちゃう?
2017/08/29(火) 14:32:58.49ID:eRR2R3H/0NIKU
今は律子のSSRまで今はじっと力を貯める時
とかいいつつイベントで結構石割って有償までぶち込んだりした気がするけどそれはそれ
2017/08/29(火) 14:33:45.32ID:+nNCR6ab0NIKU
スマホを逆持ちするじゃろ?
ほれ高難度楽曲の完成じゃ
2017/08/29(火) 14:33:50.17ID:Ew25zVSPaNIKU
あんずのうたズルコン出来るがロコモはコンディション次第でライフ半分削れたりしてあぶないない
2017/08/29(火) 14:36:44.91ID:hRsXN87kdNIKU
最低でも全ての属性にロコモ相当の18曲が欲しいな
ミリコレはFaの日以外苦痛過ぎる
2017/08/29(火) 14:37:21.47ID:cAf1leSK0NIKU
>>608
やっぱりギャップこそが最強の武器だという事を思い知らせてくれる
2017/08/29(火) 14:37:33.90ID:NOup5PAH0NIKU
太鼓スタッフかかわってんなら譜面分岐こねーかな
2017/08/29(火) 14:37:41.67ID:Rm3yL8lF0NIKU
Lv18つまりロコでもデレの26相当だよね
そこまで難しいって奴では無い
2017/08/29(火) 14:37:45.54ID:YGsfRnLz0NIKU
>>629
お仕事で元気をチケにしてからじゃ駄目なの?
2017/08/29(火) 14:38:40.01ID:+nNCR6ab0NIKU
ロコモはクリアできる
フルコンはまだ
だからもうちょっと今のままでいいのよ?
2017/08/29(火) 14:38:53.43ID:S8LAs1FEdNIKU
>>626
イベも無償石だけで乗り切れたんだが
さては浮気してるな?
2017/08/29(火) 14:39:00.20ID:kpaR3qqe0NIKU
26と27はまだ出来るけどロコモは気を抜いたら死ぬから結構違うよう…
2017/08/29(火) 14:39:37.38ID:eRR2R3H/0NIKU
>>627
テトリスがパネルでポンになった感じだ
…なんか楽なんですけど
2017/08/29(火) 14:40:10.94ID:hRsXN87kdNIKU
>>633
逆にそれで良い理由が知りたい
お仕事じゃ効率悪くない?
2017/08/29(火) 14:40:21.80ID:37j9+IEL0NIKU
志保「プロデューサーさん、口では○○担当とか言っていても私でこんなに硬くなるんですね」
2017/08/29(火) 14:40:47.60ID:bIFFdBJT0NIKU
>>627
ナナシス運営理論やめろ
2017/08/29(火) 14:41:06.27ID:TU0deQN7aNIKU
音ゲー部分は適当でいいわ、ライブ飽きたらお仕事してりゃいいんだし
コミュもっとよこせよ、親愛度振り切れちゃいますよ
2017/08/29(火) 14:41:48.34ID:+sOB83fBdNIKU
>>641
どっちつかずにやっちゃうよお!
2017/08/29(火) 14:41:57.48ID:hRsXN87kdNIKU
ロコモは27くらいのイメージ
一応6レーンの800ノーツだし
2017/08/29(火) 14:42:12.75ID:YGsfRnLz0NIKU
>>638
そこまで効率気にするようなイベントじゃないじゃん
2017/08/29(火) 14:42:47.18ID:eRR2R3H/0NIKU
>>635
いえ
急に律子Rが来たのでちょいと回しました
んで私にとってはミリの入り口みたいな志保ちゃんのイベだし、ついでに初ランクイベだしちょっと走るかーってやったらご覧のありさまだよ
2017/08/29(火) 14:42:51.26ID:tJyz5FXJ0NIKU
全員親愛度1000にはなってるけど
ここから全員10000まで上げるのは骨折れそうだ
2017/08/29(火) 14:43:18.43ID:pJNHW6ZN0NIKU
ノーツごとに速度変えられるんだから
ココロがかえる場所並の鈍足ノーツと瑠璃金並の速球を同時に多数展開する譜面も作成可能だけど
それして「難易度上げました!」ってやったらお前らに叩かれるんでしょう?
2017/08/29(火) 14:43:33.07ID:UXAfuRE/0NIKU
ロコモはデレの26の中でもかなり難しいとこに入るだろ
27くらいかな
2017/08/29(火) 14:43:40.22ID:jDQuCjFA0NIKU
>>638
経験値効率は悪いけどアイテムとか親愛度はほぼ同じのはず
きゅうりは運
2017/08/29(火) 14:43:46.53ID:QikYBM0U0NIKU
12000でまだ美奈子出てないしほかもまだ残ってるよ、やべーよ
2017/08/29(火) 14:43:49.12ID:37j9+IEL0NIKU
何も無い時は瑞希とポーカーのミニゲームで遊べる機能つけよう
2017/08/29(火) 14:44:16.72ID:tJyz5FXJ0NIKU
>>647
ぶっちゃけただのストレスにしかならなさそう
一部だけでしょもっと高難度譜面出せとか言ってるの
2017/08/29(火) 14:44:59.06ID:37j9+IEL0NIKU
デレのノーツの落ちて来るの嫌がらせみたいに見辛くてキモイ
ミリは譜面が多少難しくても見やすいから簡単に感じる
2017/08/29(火) 14:46:02.62ID:kpaR3qqe0NIKU
ソフランは個別にやってくれれば嫌いじゃないけどドンカマは認識できずに死ぬ
2017/08/29(火) 14:46:14.83ID:iz4s8Ci00NIKU
39くらい半端な腕前でも気持ち良くフルコン出来てスコアも出しやすい曲が欲しい
やっぱプレイしてて気持ちよさは大事だなと
2017/08/29(火) 14:46:16.11ID:hRsXN87kdNIKU
>>644
ドリンクだけで遣り繰りしてるから普通に気にするよ
2万までは走りたいしな
2017/08/29(火) 14:46:57.00ID:NOup5PAH0NIKU
ロコは27弱〜中くらいかなあ
SSsや金魚なんかは26って言われればしっくりくる
2017/08/29(火) 14:47:01.52ID:eRR2R3H/0NIKU
如何に高難易度曲が来ようとも私の敵ではない
…どんな難易度であろうとMMはクリアできないからまさに敵なし
2017/08/29(火) 14:47:31.63ID:UXAfuRE/0NIKU
>>647
低速乱打譜面中に、高速スライドロングノーツが来るノーツ隠し譜面面白そう
2017/08/29(火) 14:47:46.66ID:37j9+IEL0NIKU
ハミバくらいはクリア出来るだろ
2017/08/29(火) 14:48:07.93ID:fEOuJS8g0NIKU
15000でマニーと美奈子残ってるとか
辞めたくなりますよ〜
2017/08/29(火) 14:48:09.44ID:O9AnTcZE0NIKU
デレステもミリシタも縦に短いからロコモくらいの密度がマックスでいいよ 目押しゲーになる
2017/08/29(火) 14:49:40.35ID:+nNCR6ab0NIKU
マニーをくださいな
スキラゲが辛いんです
2017/08/29(火) 14:50:21.81ID:UXAfuRE/0NIKU
>>658
それ、カイエン青山がメジャーで未だ負けなしなくらい凄いことだな
2017/08/29(火) 14:51:17.43ID:Cl+GG/y20NIKU
音ゲー初心者のワイ
ネットの意見を参考にしてノーツの速度を上げるも無事死亡
速度100でやっと出来るものを130、150とかでやり易くなるなんてちょっと理解できんわ
2017/08/29(火) 14:51:40.36ID:OJHISLGVdNIKU
縦に短いロコ
http://i.imgur.com/QX9NHBR.jpg
2017/08/29(火) 14:52:08.58ID:LEA1tlcLaNIKU
>>551
もともと青曲だぬ
2017/08/29(火) 14:52:22.58ID:kdN3stOKaNIKU
ハミバMMは6Mフルコン頑張ったあとやったら何とかなった
BNTMMはイントロで瞬コロされた
今でもされる
2017/08/29(火) 14:52:26.73ID:Rm3yL8lF0NIKU
初心者さんにはミリシタの判定の緩さがマックスで恩恵あるだろう100〜120%がマジおススメ
2017/08/29(火) 14:52:54.77ID:OYacmv3ddNIKU
慣れや
一度や二度やったぐらいじゃそりゃできん
繰り返してやってりゃ嫌でもなれる
2017/08/29(火) 14:53:00.91ID:DK8UuE2udNIKU
ロコモは110に落としても回復が仕事しないとたまに死ぬ
2017/08/29(火) 14:53:38.61ID:46NkUcZ20NIKU
そろそろ次イベント告知あった?
2017/08/29(火) 14:54:13.30ID:YGsfRnLz0NIKU
>>656
そうか結構ギリギリなのね
2017/08/29(火) 14:54:52.44ID:BYoPy3bKMNIKU
イベから合わせて合計100回くらいクリアしてるけど未だにSSsで死ぬ
2017/08/29(火) 14:55:17.39ID:sqUmWlaf0NIKU
17 17
17 17
17 17
17 13
17 17
17 17
2017/08/29(火) 14:55:37.65ID:iAZHd7GGpNIKU
デレステは90でやってるけどミリシタはいろいろ試して130-140%に落ち着いたわ
今のところそんな速くするほどややこしいのないし速くするとソフランがウザすぎる……
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6ff7-2x4P [223.133.156.32])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:56:40.82ID:J3Eouf910NIKU
フェアリー曲難しいの多くて疲れるから
プリンセスのココロが帰る場所エンジェルのハミングバードみたいな簡単なの一つくれ
2017/08/29(火) 14:56:49.06ID:O9AnTcZE0NIKU
運営がまともにバランス考えてるなら次とその次の曲はプリンセス17or18とエンジェル17or18ほぼ確定やん
2017/08/29(火) 14:56:53.49ID:pJNHW6ZN0NIKU
200で瑠璃金とかロコモできる人って反応速度おかしいと思う
2017/08/29(火) 14:57:21.56ID:46NkUcZ20NIKU
ノーツ視認できる範囲であれば、判定の緩さもあって早ければ早いほどいい
精度となると話は別だけど
2017/08/29(火) 14:57:51.60ID:iz4s8Ci00NIKU
フェアリー13でもいいのよ
2017/08/29(火) 14:57:57.52ID:2sgLifxM0NIKU
音ゲーへっぽこ勢でも
Fa BS
Pr ココロ
An ハミング
All BNT

これらがある限りMM勝負できるからすんばらしい
2017/08/29(火) 14:58:17.53ID:oUCxeKKQ0NIKU
ロコモ6Mのこれ未だに突破できない
2017/08/29(火) 15:01:04.19ID:BVfnVIvcdNIKU
>>663
じきに小タイムさん来るから
2017/08/29(火) 15:01:14.27ID:pJNHW6ZN0NIKU
ココロがかえる場所のアレで未だに何個もGood出す雑魚です
2017/08/29(火) 15:02:00.62ID:Cl+GG/y20NIKU
やっぱ数こなすしかないか
最初はMMなんてクリア無理だわと思ってたけど13曲クリアできたし慣れってしゅごい
2017/08/29(火) 15:02:27.80ID:O9AnTcZE0NIKU
今日も特に何もなしか
2017/08/29(火) 15:02:44.20ID:fD+tBuouMNIKU
MVはデレより良いんだし曲少なくてもMVさえ手抜きされなきゃ良いよ
デレみたいにその場で手足振り回したり同じモーションを5人で使い回しとかもう飽きた
2017/08/29(火) 15:03:35.48ID:ddKEcKCzdNIKU
>>688
下手くそ
2017/08/29(火) 15:03:44.22ID:sHMn8EmAMNIKU
17 17
17 17
17 16
17 3
17 17
17 15
2017/08/29(火) 15:03:44.32ID:V1+4T/mK0NIKU
これできない
2017/08/29(火) 15:04:23.77ID:XoTcEo/q0NIKU
>>665
難しい譜面になってくると
譜面の間隔を空けるのと、目に入ってくる情報量を少なくしたほうが楽って意見が多いのよ。
目で見えたものに反応してる間に、次のが降って来るとそっちに意識がそれちゃうからね。

なので早くするにしても反応できる限界は慣れと個人差があるから自分で探せばいいんだよ。
2017/08/29(火) 15:06:38.77ID:pJNHW6ZN0NIKU
俺なんか別ゲーだけどデフォでできなくて速度下げたらできた曲もあったし人それぞれ
2017/08/29(火) 15:06:44.39ID:QATUZWY4pNIKU
ひなたは天使だけどリンゴ姫だよね
フェアリー要素があれば最強になる
2017/08/29(火) 15:07:06.38ID:NOup5PAH0NIKU
>>691
ぜんぶナナメ上をフリックする感じでやるとやりやすいとおもう
2017/08/29(火) 15:09:10.57ID:FTh/RVuX0NIKU
ひなたちゃんはお嫁に欲しいアイドルNo.3だよ
2017/08/29(火) 15:09:58.09ID:htWRTMsh0NIKU
>>696
そんなに人気あるの?
2017/08/29(火) 15:09:59.39ID:LEA1tlcLaNIKU
基本がライブ準拠なので立ち位置変更ぐらいで踊りはメンバーの動作は同じが多いよ
2017/08/29(火) 15:10:05.77ID:pJNHW6ZN0NIKU
ハミングバードの
→ → → → →
が苦手すぎて成功率が未だに7割程度なんで箸休めにならない……
2017/08/29(火) 15:10:06.01ID:z/BEnus0KNIKU
ココロがかえる場所のゆっくりノーツが出現した直後に
その背後から放たれた速射砲がどんどん追い越していったら楽しそう。見てるぶんには(やりたくはない)
2017/08/29(火) 15:10:11.36ID:hRsXN87kdNIKU
デレみたいにgoodでコンボ切れる仕様なら
ロコモは28名乗れるかもしれん
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-oIPv [126.199.13.139])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:10:12.25ID:sgRTLLLTpNIKU
14000でまこりんまだでないんだがどこまでやればいいんだ
2017/08/29(火) 15:10:24.60ID:+nNCR6ab0NIKU
>>696
一位は当然二階堂さんだよなぁ?
なんたって大富豪のお嬢様だしなぁ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Hl6Y [49.106.201.151])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:10:56.04ID:oUBiKwjQdNIKU
いつになればエントランスのポスターからイベントページやCD情報のリンクに飛べるようになりますか?(´・ω・`)
2017/08/29(火) 15:11:49.85ID:iz4s8Ci00NIKU
>>699
2〜3回成功したことがあればスライドする速度つかめると思うが…
1度コツさえ掴めば百発百中になる
2017/08/29(火) 15:12:26.56ID:cAf1leSK0NIKU
>>703
お金目的なの?サイテー
2017/08/29(火) 15:12:56.64ID:V1+4T/mK0NIKU
>>695
いいこときいた
2017/08/29(火) 15:12:57.15ID:pJNHW6ZN0NIKU
>>700
次スレ
2017/08/29(火) 15:13:04.74ID:Cl+GG/y20NIKU
>>692
なるほどありがサンキュー
とりあえず探してみるか
2017/08/29(火) 15:14:18.70ID:z/BEnus0KNIKU
今固定回線で書けないからガラケー使ってんのにうっかり踏む痛恨のミス
やってみるけど期待しないでね…
2017/08/29(火) 15:14:31.13ID:nlGq27He0NIKU
曲によって120−200まで乱高下する
170、180でやる曲を140あたりまで下げるとクリアすら出来ずに死亡したりする
2017/08/29(火) 15:15:22.02ID:OLu3yFph0NIKU
>>688
ミリのがMVはいいっていうけど
39とBNTの出来がいいだけでそれ以外おねシンと変わらんレベルでしょ
正直上記の2つ以外あからさまに手抜きで人の魂が入ってない
2017/08/29(火) 15:15:30.50ID:O9AnTcZE0NIKU
攻守において最強のお嫁さん貼っとくぞ
http://i.imgur.com/1siBfGu.jpg
2017/08/29(火) 15:16:08.11ID:zo0r8+uz0NIKU
そういやグリやろうと思ったけどつむつむと歌織さんいない?
2017/08/29(火) 15:16:15.78ID:nwYyWzt+0NIKU
アイドル3人のカードもらえたんで残りは消化試合なんだが
期限10日程度のドリンクを使っていいか迷う
笑タイム先輩はくるのかこないのか・・・
2017/08/29(火) 15:16:40.46ID:+nNCR6ab0NIKU
>>706
今マジメにショック受けたわ
ごめん
2017/08/29(火) 15:16:47.28ID:YGsfRnLz0NIKU
>>710
気にすんな
流れも早くないし
2017/08/29(火) 15:17:48.05ID:YGsfRnLz0NIKU
>>713
毎朝罵られたい
2017/08/29(火) 15:19:05.73ID:V1+4T/mK0NIKU
ふーかはどうしてこうなちゃったの

http://i.imgur.com/17GBh6R.jpg
2017/08/29(火) 15:19:19.65ID:QATUZWY4pNIKU
http://i.imgur.com/7qHgUhC.jpg
その振り込み待って!
2017/08/29(火) 15:19:20.06ID:iou5kszWMNIKU
美奈子キター
別ゲーでも明日までランキングイベだから
あんまこっちに時間割けなくてgkbrしてたけどこれで心置きなくオブリ叩ける
2017/08/29(火) 15:19:48.26ID:mF0FXWthdNIKU
>>702
17000
おれはそこまでやって真が出た
2017/08/29(火) 15:20:30.04ID:FTh/RVuX0NIKU
>>719
俺に依存しちゃってるんだなぁ
俺に依存してる女の子は大好きだよ
2017/08/29(火) 15:21:34.95ID:UqIeeS0p0NIKU
http://i.imgur.com/OO07qFk.jpg
誕生日祝いに4凸&スキルレベルMAXにしてやったぞ真!
お前回復だけどな
だからSSRが追加されたらすぐに来いよ?
2017/08/29(火) 15:21:58.53ID:htWRTMsh0NIKU
>>720
向きwwwww
2017/08/29(火) 15:22:01.07ID:YGsfRnLz0NIKU
>>724
しゅごい…
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-4xBO [1.75.214.188])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:22:13.92ID:gg2vCGijdNIKU
ばあちゃんけ?
あたし、あたし
ひとをけがさせてしもたから
お金を200万ほど振り込んでおいて欲しいんよ
2017/08/29(火) 15:22:16.16ID:37j9+IEL0NIKU
>>720
5万ホ別
2017/08/29(火) 15:23:39.27ID:YGsfRnLz0NIKU
たまにテンプレの改行の前に半角スペースが入ってるのってなんでなんだろ
2017/08/29(火) 15:23:54.03ID:BYoPy3bKMNIKU
>>728
莉緒「(何の呪文……?)」
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7f67-W7cM [27.93.88.42])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:24:00.68ID:AzycdJQf0NIKU
お?700踏んだか?俺
2017/08/29(火) 15:24:23.52ID:z/BEnus0KNIKU
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part303
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503987473/


アレだなスマホアプリ板でガラケーとかいう糞オールドタイプでスレ立てるバカなんて普通いないから
逆に立てられるってやつだな!
2017/08/29(火) 15:24:55.06ID:nlGq27He0NIKU
>>727
西日本方言じゃねえか!
2017/08/29(火) 15:25:19.72ID:mAGaJG7Z0NIKU
>>675
SSsは結構手こずったけどなんとかフルコンいけました
2017/08/29(火) 15:25:21.66ID:YGsfRnLz0NIKU
>>732
あおつむ
2017/08/29(火) 15:25:26.69ID:UuxlRifYdNIKU
>>719
かわいいじゃん
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7f67-+iho [27.93.88.42 [上級国民]])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:25:32.26ID:AzycdJQf0NIKU
>>732
なんでわざわざガラケーのほうで2ch見てる?
2017/08/29(火) 15:25:49.88ID:jDQuCjFA0NIKU
>>732
したっけ、おつだよぉ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7f67-+iho [27.93.88.42 [上級国民]])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:25:49.90ID:AzycdJQf0NIKU
>>732
なんでわざわざガラケーのほうで2ch見てる?
2017/08/29(火) 15:26:05.25ID:hRsXN87kdNIKU
>>712
モデルの質感とかが断然良いからな
同じようなコピペダンス同士だと見映えが全然違う
デレのPV系MVに勝てるかと問われればBNTと39以外は無理
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6ff7-2x4P [223.133.156.32])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:26:17.42ID:J3Eouf910NIKU
>>732
otu
2017/08/29(火) 15:26:42.43ID:z/BEnus0KNIKU
>>737
今スレ見てるのはWi-Fi接続したタブレットです…察して
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-4xBO [1.75.214.188])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:28:15.79ID:gg2vCGijdNIKU
何だか知らんが
とにかくよし!
2017/08/29(火) 15:28:31.51ID:BVfnVIvcdNIKU
>>733
ばぁちゃんが?
あたす、あたす
ひとさけがさぜでまったがら
お金200万ぐらい振り込んでけねべが

つまり、こうだな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7f67-+iho [27.93.88.42 [上級国民]])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:29:11.04ID:AzycdJQf0NIKU
>>727
もう時間がないんです。いまあるお金だけでも振り込んでくれないと、みんなだめになりますよ!
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf5d-Hl6Y [153.188.86.20])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:29:20.20ID:y1TvuVyB0NIKU
スレ立ておつむつむ
2017/08/29(火) 15:29:40.88ID:pJNHW6ZN0NIKU
>>737
立てられるならオールドタイプでもなんでもいいよ乙


>>705
7割成功するってことはコツ掴みかけてると思うんだけど
なんで抜けるんだろうなあ……また練習するわ
2017/08/29(火) 15:29:41.31ID:vEQ+II09aNIKU
うちのひなたに怪我させられたのならむしろ金を振り込ませて下さいと言ってくるはず、よって偽物
2017/08/29(火) 15:30:26.92ID:pJNHW6ZN0NIKU
>>732 だったごめん
2017/08/29(火) 15:30:52.15ID:iz4s8Ci00NIKU
>>732
おつむつむ
これは出来るオールドタイプ…
2017/08/29(火) 15:31:04.75ID:jDQuCjFA0NIKU
>>745
時間を区切って焦らせるのは詐欺の常套手段
さすがだな志保
2017/08/29(火) 15:31:58.34ID:cAf1leSK0NIKU
>>743
貴様の愛は侵略行為
2017/08/29(火) 15:32:13.15ID:ELhG1M1q0NIKU
>>524
んだな。
面倒臭い子だからフェアリーであって
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf5d-Hl6Y [153.188.86.20])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:33:00.44ID:y1TvuVyB0NIKU
なお可奈の名を騙れば簡単に詐欺られる模様
2017/08/29(火) 15:34:05.33ID:htWRTMsh0NIKU
>>732
おつおつ
http://i.imgur.com/kpBkUdx.jpg
貴音って大食いなの?
2017/08/29(火) 15:34:24.16ID:pUWPzWAjdNIKU
難易度はもうしばらくロコモパイセン上位でいて
2017/08/29(火) 15:34:47.64ID:iz4s8Ci00NIKU
食べ残して片付けるよ
2017/08/29(火) 15:35:27.65ID:BIMCfu2j0NIKU
こんな食ったらアイドルでもウンコするよな
2017/08/29(火) 15:35:34.24ID:jDQuCjFA0NIKU
手をつけるだけ星梨花よりまし
2017/08/29(火) 15:36:08.83ID:byHKhPqwaNIKU
ほ?
2017/08/29(火) 15:36:21.88ID:QGHA0cnlaNIKU
あれは観賞用バーガーだよ
2017/08/29(火) 15:36:34.28ID:FTh/RVuX0NIKU
>>758
でもドラえもんは馬鹿みたいに食べるけどうんこしないよ?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7f67-+iho [27.93.88.42 [上級国民]])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:36:55.71ID:AzycdJQf0NIKU
可奈は簡単に詐欺られるよねPのふりしてメールすれば
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7f67-+iho [27.93.88.42 [上級国民]])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:37:36.33ID:AzycdJQf0NIKU
食べ物全てをエネルギーに変えてるからうんこでないよ
2017/08/29(火) 15:37:39.95ID:ELhG1M1q0NIKU
>>599
パンツが見えるからダメなんだろうな
2017/08/29(火) 15:38:03.11ID:FTh/RVuX0NIKU
>>765
穿かなきゃ良いだろ!
2017/08/29(火) 15:38:07.82ID:jDQuCjFA0NIKU
プロデューサーさん大変です!
さっきプロデューサーさんから電話があって…
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8fa4-Abl/ [49.250.105.134])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:38:20.47ID:x34XurkV0NIKU
>>745
お金を出すにしても、本人かどうかをちゃんと身分証かなにかで確かめてからだよ
2017/08/29(火) 15:41:29.27ID:bIFFdBJT0NIKU
>>767
可奈か未来か区別がつかない件
2017/08/29(火) 15:41:42.66ID:37j9+IEL0NIKU
私服はパンツなんて履いてないぞ
2017/08/29(火) 15:41:45.51ID:iz4s8Ci00NIKU
>>767
未来ちゃ…
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf5d-Hl6Y [153.188.86.20])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:42:04.68ID:y1TvuVyB0NIKU
一番楽に詐欺れそうなのは百合子
勝手に話膨らませて進めてくれそう
2017/08/29(火) 15:43:55.60ID:bIFFdBJT0NIKU
貴音のラーメンキャラはアニマスからの印象ある
2017/08/29(火) 15:43:58.96ID:PIiUyXck0NIKU
ボックス未入手残り24個でまだ真でねえぞ…
ふざけんなよ
2017/08/29(火) 15:44:19.46ID:rOPn8QwH0NIKU
茜ちゃんに仕掛けたら逆に遊ばれそう
2017/08/29(火) 15:44:44.11ID:pJNHW6ZN0NIKU
http://i.imgur.com/ZKxqoLD.jpg
でも百合子なら途中で全く関係ない陰謀説の方向に話が膨らんで
勝手に不安になって詐欺が成立しなくなる可能性もあるのでは?
2017/08/29(火) 15:45:33.29ID:kdN3stOKaNIKU
伊織 雪歩 歌織先生あたりは何事もなかったかのように解決してくれるよ
2017/08/29(火) 15:45:42.29ID:FTh/RVuX0NIKU
>>772
でも庵も何だかんだで振り込んでくれそうじゃない?
2017/08/29(火) 15:46:23.94ID:DlqzhmBM0NIKU
>>767
未来ちゃなのか可奈ちゃなのか、はたまた美咲ちゃなのか…
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8fa4-Abl/ [49.250.105.134])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:48:04.82ID:x34XurkV0NIKU
>>776
結果的に警察、消防、救急その他思いつく限り全てに連絡して詐欺だけは回避できるけどPにめっちゃ怒られそう
2017/08/29(火) 15:48:09.04ID:BVfnVIvcdNIKU
>>778
月を見るたび思い出しそう
2017/08/29(火) 15:49:22.79ID:ERY9mHTIpNIKU
百合子のマイクロチップ抽出したいけどな〜おれもな〜
2017/08/29(火) 15:51:25.47ID:XeuQMwp4aNIKU
これだけミスしまくってもクリア出来ちゃうんだからやっぱり「回復SR」って神だわ
クソ雑魚ナメクジにとってはほんと救世主
http://i.imgur.com/VNM55RO.jpg
2017/08/29(火) 15:51:44.32ID:z/BEnus0KNIKU
そういや未来ちゃんと静香が「百合子」って呼んだのミリラジが初だった記憶
名誉14歳ネタの始まりか…

まあ呼称迷子の未来ちゃんは最近謎の力が働いて「百合子ちゃん」呼びに矯正されたけど
2017/08/29(火) 15:57:10.90ID:wBCmj08A0NIKU
http://i.imgur.com/xTrGzTl.jpg
(´;ω;`)
2017/08/29(火) 15:57:17.46ID:jl0btoPudNIKU
>>776
ナチュラルな畜生が多いですね…
2017/08/29(火) 15:59:11.83ID:XeuQMwp4aNIKU
>>785
お、ディスガイアファンやんけ!
2017/08/29(火) 16:01:44.93ID:wBCmj08A0NIKU
>>787
魔界ウォーズもやろうな
2017/08/29(火) 16:01:44.95ID:Cl9r+jeerNIKU
いちおっつおっつだにぃ☆彡.。
http://i.imgur.com/gvK7htn.jpg

空と海と恋のワルツいい曲すぎた、プレイしてみたい、裏のトライアングルっぽいの拾ったらリズム難にされそうだけど
2017/08/29(火) 16:03:17.22ID:O9AnTcZE0NIKU
詫び
2017/08/29(火) 16:04:26.50ID:wBCmj08A0NIKU
てか久々に来たら勢い落ちすぎだがや
次スレ落ちるで
2017/08/29(火) 16:04:27.49ID:ekAVithlaNIKU
デレPを捉えよ!
2017/08/29(火) 16:06:10.00ID:XeuQMwp4aNIKU
>>789
さっさと誤爆詫び10連回すんだよ
早くしろオラ
2017/08/29(火) 16:08:09.60ID:pJNHW6ZN0NIKU
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503908308/

(参考:23時間で10レスで健在)


この板の即死判定って今24時間とかでしょ落ちるわけない
2017/08/29(火) 16:10:07.68ID:jl0btoPudNIKU
テンプレだけでも大丈夫そうなら保守しなくてもいいのかな
2017/08/29(火) 16:11:19.38ID:tJyz5FXJ0NIKU
>>776
謎の組織の陰謀に見せかけて
百合子ちゃんの本棚におふらんす書院の本数冊紛れ込ませたい
2017/08/29(火) 16:11:44.71ID:YNJiuPlr0NIKU
キュウリで10連して無制限のやつだけ出た時どんな顔すればいい?

もうあとSRだけなんだけど200マニーとNチケしか出やがらねぇ
2017/08/29(火) 16:12:15.06ID:YGsfRnLz0NIKU
>>797
もうちょっとだ!
2017/08/29(火) 16:12:42.36ID:tJyz5FXJ0NIKU
出ない出ない言う奴の20000まで回してない率は異常
2017/08/29(火) 16:12:43.57ID:pJNHW6ZN0NIKU
>>797
まだ中身残ってる序盤ですらたまに赤箱のことあるしチッて舌打ちして次にいくだけだよ
どうせいつかは必ず終わる
2017/08/29(火) 16:13:09.16ID:Cl9r+jeerNIKU
普通に上の方にあったから間違えちゃった、すまんこ😋
http://i.imgur.com/PwftFCt.jpg
2017/08/29(火) 16:14:09.35ID:+nNCR6ab0NIKU
あと4400稼ぐのメンドイぜぇ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-4xBO [1.75.214.188])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:14:10.90ID:gg2vCGijdNIKU
いいよ
2017/08/29(火) 16:14:41.58ID:YGsfRnLz0NIKU
3度目はねえからなぁ?
2017/08/29(火) 16:15:26.95ID:bIFFdBJT0NIKU
焚書坑儒みたいで草
2017/08/29(火) 16:15:35.77ID:jDQuCjFA0NIKU
このイベント、正味数回のガシャ結果に一喜一憂するもんじゃないよね
大量にきゅうり集めて無我の境地で回してりゃそのうち全部でる
2017/08/29(火) 16:15:35.97ID:FTh/RVuX0NIKU
>>801
わんつーおまんこにーにっおまんこ?
2017/08/29(火) 16:16:22.35ID:wBCmj08A0NIKU
>>794
こんなゲームあるんだな
またランキングイベ終盤みたいな勢い出てわざわざ直すの面倒だから変えんでええな
2017/08/29(火) 16:16:54.16ID:b0EdTiCc0NIKU
ツイッターではかなり不評だよ
2万枚まで回せとか上から目線で言える立場じゃない
もう全てがダメだな
2017/08/29(火) 16:19:10.83ID:bIFFdBJT0NIKU
>>794
30000ダウンロード記念の表記に泣いた
貯金ないIPってやっぱ厳しいんだな
2017/08/29(火) 16:19:11.74ID:l6cIk932dNIKU
運営しているゲームスレならまだいいんだ
東京ファントムスレがおかしいだけ
2017/08/29(火) 16:20:34.92ID:O9AnTcZE0NIKU
7650000万DLは遠そう
2017/08/29(火) 16:21:22.91ID:+nNCR6ab0NIKU
>>812
765億DL?
2017/08/29(火) 16:22:08.78ID:jDQuCjFA0NIKU
遠いとかいうレベルじゃねーぞ
2017/08/29(火) 16:22:15.44ID:P7p8mTgz0NIKU
きゅうり2万枚ってドリンク結構飲まないといかなくない?
そこまで取らないと文句言うなはちょっと
2017/08/29(火) 16:22:20.33ID:yZARwYjKaNIKU
人類総10垢計画やめろ
2017/08/29(火) 16:22:39.45ID:YGsfRnLz0NIKU
異星人襲来しないと厳しそう
2017/08/29(火) 16:22:40.42ID:jl0btoPudNIKU
>>809
今の2chの人らはこんなとこで何言ってもなって感じだけどツイカスは質悪いわ自分に影響力あると思ってる
書き込み見たらネガキャン無課金宣言してるし君みたいな寄生虫うじみたいなのはツイッターで喚いててね
2017/08/29(火) 16:23:38.43ID:Cl9r+jeerNIKU
ちなみにミリなら金髪の子が好きよ、日本大好き外国人みたいな子
2017/08/29(火) 16:24:30.49ID:da9IuyLedNIKU
はぁうちのSR律子(センター)とSRパイセンホント有能
音ゲークソ雑魚な自分でもMM安定するんだもんなぁ
2017/08/29(火) 16:24:41.27ID:myl8Pu5j0NIKU
そろそろラウンジ対抗イベントありそうで震える
2017/08/29(火) 16:25:13.09ID:da9IuyLedNIKU
ラウンジ対抗とか最悪だな…
2017/08/29(火) 16:25:20.08ID:QikYBM0U0NIKU
もしかして底でしか役を引けない能力者だったら最後まで引けないのでは
2017/08/29(火) 16:25:48.30ID:b0EdTiCc0NIKU
>>818
誰も課金しないからこのセルランなわけだが
2017/08/29(火) 16:25:51.25ID:pJNHW6ZN0NIKU
その話題毎スレやらないと気が済まないのか……? >ラウンジ対抗妄想
2017/08/29(火) 16:26:23.37ID:YGsfRnLz0NIKU
>>819
うるせぇ!好きなら黙って始めろ
http://i.imgur.com/XPHpWRl.jpg
2017/08/29(火) 16:26:50.38ID:NRwH10gIdNIKU
http://i.imgur.com/FVWK6oH.jpg
このみお姉さん本当に背が低いんだね・・・
2017/08/29(火) 16:26:55.16ID:mAGaJG7Z0NIKU
でもラウンジ対抗かはわからないけどラウンジ絡めたイベントがあるのはもう確定してるようなもんだしな
2017/08/29(火) 16:27:46.41ID:PKXu7CqtaNIKU
ロコモーションもう二度と聞きたくないわ糞が
2017/08/29(火) 16:28:41.97ID:bIFFdBJT0NIKU
>>829
真夏に始まるセレナーデ
2017/08/29(火) 16:28:59.98ID:V0rethUJ0NIKU
14000ぴったしで全員揃ってワロタわ
2017/08/29(火) 16:29:06.44ID:jDQuCjFA0NIKU
>>827
どちらかというと亜美が高い
2017/08/29(火) 16:29:08.08ID:+nNCR6ab0NIKU
ラウンジ対抗になったらどっか俺を入れてくれ
ロコモ以外フルコンできるんでお願いします!
2017/08/29(火) 16:29:27.56ID:pJNHW6ZN0NIKU
亜美真美は同い年で比べてもエミリーより高いしなあ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6ff7-2x4P [223.133.156.32])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:29:35.59ID:J3Eouf910NIKU
ラウンジ報酬にマスピを追加してくれるぐらいならいいよ
2017/08/29(火) 16:30:18.52ID:ZvPHF/5l0NIKU
やーーっと終わった
http://i.imgur.com/aZ0DDcP.jpg
http://i.imgur.com/2bnu9Za.jpg
2017/08/29(火) 16:30:31.38ID:l6cIk932dNIKU
ラウイベはラウメンで協力プレイとかがいいなぁ
ドロップ報酬にするとマスピが増えてしまうからなさそう
2017/08/29(火) 16:30:37.59ID:z/BEnus0KNIKU
勝手に妄想して勝手に不安になるラウンジ話の流れは体感で100回くらいやった気すらするな
2017/08/29(火) 16:31:01.18ID:myl8Pu5j0NIKU
次のイベントがショータイムだけは嫌だ!
2017/08/29(火) 16:31:05.55ID:swKR8SwgaNIKU
>>829
ロコナイズされるか極端に嫌いになるかの2択だな
2017/08/29(火) 16:31:10.79ID:2sgLifxM0NIKU
グリでもラウンジ対抗のIMCもう少しで始まるけど被せるのはノーセンキューです
時間が決まってんのと期間が短いから楽だけどあっちのラウンジメンバーでこっちのラウンジ作ったから
同時にやられるとややこしいよ
2017/08/29(火) 16:31:25.82ID:FTh/RVuX0NIKU
>>827
でも女の子の身長なんて120cmも有れば十分じゃない?
もう少し低くても良いんじゃないかなあ
2017/08/29(火) 16:31:35.83ID:tJyz5FXJ0NIKU
マニーデーとチケデーほしい
マスピデーあったらもっとほしい
2017/08/29(火) 16:32:04.51ID:O9AnTcZE0NIKU
ゲームの話するにもアイドルの話するにも妄想ベースになるのはしゃーない
2017/08/29(火) 16:32:13.41ID:tUkqIIkx0NIKU
>>827
亜美真美は160近いぞ
2017/08/29(火) 16:32:41.64ID:XoTcEo/q0NIKU
イベントの話でラウンジ対抗の話をしなかったら
笑タイムが来る悲観になるだけだかね仕方ないね
2017/08/29(火) 16:32:50.01ID:2sgLifxM0NIKU
よーしじゃあ次は追加曲予想イベ→ショータイム→ツイッター宣伝イベ→ショータイム→ミリコレでいこう
2017/08/29(火) 16:33:38.56ID:da9IuyLedNIKU
レイド討伐イベントやるならVC推奨のガチ系で
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Ztnz [49.106.202.42])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:33:50.67ID:ZJR5ACfedNIKU
てってってー追加されないかな
2017/08/29(火) 16:33:56.81ID:+nNCR6ab0NIKU
ショータイムはあと2週間くらい来なくていいから次のイベお願いします
2017/08/29(火) 16:35:43.22ID:OLu3yFph0NIKU
>>842
こっちが立った時にちんぽが顔の前にあるくらいの身長がいい
2017/08/29(火) 16:36:16.06ID:zo0r8+uz0NIKU
>>848
声で俺が美少女だって事がバレてラウンジ崩壊だな
2017/08/29(火) 16:37:05.66ID:FTh/RVuX0NIKU
ラウンジ対決はどうでも良いけどラウンジに遊びに来てくれる友達は欲しい
2017/08/29(火) 16:37:41.26ID:swKR8SwgaNIKU
>>851
すいません、警察の者ですが
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Ztnz [49.106.202.42])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:38:31.76ID:ZJR5ACfedNIKU
音ゲーでラウンジイベってどうやるの
2017/08/29(火) 16:38:45.01ID:kdN3stOKaNIKU
>>851
190cmの上半身85股下95でもアウト
2017/08/29(火) 16:40:25.66ID:0RT5VnWtdNIKU
>>834
亜美真美はるるん>律子だったっけ?
2017/08/29(火) 16:40:50.64ID:9zSHeS540NIKU
150ない子とやった時は興奮した
2017/08/29(火) 16:41:53.02ID:pJNHW6ZN0NIKU
>>857
それで合ってる

まあでも13歳って女子の身長伸びるピーク過ぎてるから158cmってとんでもなく高いってわけではないがな
2017/08/29(火) 16:42:27.92ID:FryPptPB0NIKU
エミリーは日本好きなら文金高島田にしろ
2017/08/29(火) 16:42:51.31ID:ELhG1M1q0NIKU
>>827
さすが小学生に間違われてぐぬぬするだけある
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8fa4-Abl/ [49.250.105.134])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:43:08.16ID:x34XurkV0NIKU
お前らそれ足いらない言ってる様なもんだぞ
2017/08/29(火) 16:43:14.98ID:lFVyBfzJ0NIKU
>>855
PSTのポイントをラウンジ共有させるだけで地獄の完成
2017/08/29(火) 16:44:11.15ID:+ITRM1zcdNIKU
>>432
すまん、上レスのとおり今年の分6月に終わったから
逆にミリシタってバンナムから1年猶予もらってるのかもな。
だからこんなスローペースなのかも。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8fa4-Abl/ [49.250.105.134])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:45:52.22ID:x34XurkV0NIKU
>>863
ラウンジマスターP「○○Pさん、昨日今日と貢献Pが少ないので残念ですけど退会して頂きますね^^;」
2017/08/29(火) 16:46:01.79ID:bOC5pgvm0NIKU
>>860
そのうちやりそう
2017/08/29(火) 16:47:16.86ID:pL9l1qBC0NIKU
14000時点でまだ美奈子きてねーぞー
なんで達成報酬からSR削ったー

かなりミリ贔屓してるつもりの俺でも少ない曲のヘビロテはゲームっつーより罰ゲームに近い感覚を覚えてきたわ
2017/08/29(火) 16:47:35.33ID:da9IuyLedNIKU
>>865
育成のためにIDとパス教えてくださいのやつ思い出したわ
2017/08/29(火) 16:47:50.93ID:RSOd77RD0NIKU
>>865
ゲームを止めさせられるまであるんか怖い
2017/08/29(火) 16:49:30.73ID:pJNHW6ZN0NIKU
14000で残り1枚なら普通レベル定期
2017/08/29(火) 16:50:06.59ID:+ZXa7CQ40NIKU
運が悪いやつは悲鳴をあげるシステムに変わったな
ちなみに運が悪い側
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8fa4-Abl/ [49.250.105.134])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:51:04.85ID:x34XurkV0NIKU
モバマス系ポチポチゲーの意識高いギルドだと割と良く見られた光景じゃね?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c3d9-TBjh [118.7.95.36])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:51:42.67ID:4SreQVOh0NIKU
セルラン166位おめでとう!あともう少し!
2017/08/29(火) 16:51:53.99ID:+nNCR6ab0NIKU
次はガチャと達成で分けてやってくれるでしょ
2017/08/29(火) 16:53:49.29ID:l6cIk932dNIKU
マスピシステムは個人的にいいのだけれども、デレみたいにポンポンだせないところが難点か
2017/08/29(火) 16:53:54.73ID:da9IuyLedNIKU
>>871
ネクステのヒカルみたいだな
運が悪い側に回っただけのことみたいな
2017/08/29(火) 16:54:02.10ID:rOPn8QwH0NIKU
>>859
亜美真美はまなマス版でぐんぐん背伸びてるし絶賛成長中だぞ
2017/08/29(火) 16:54:13.28ID:/DozwDtHaNIKU
多少石割らないと2万届かなさそうだ
2017/08/29(火) 16:55:33.98ID:YYxGTX6O0NIKU
>>860
エミリー着物でも基本ツインテだしなあ

エミリー髪型チェンジ一覧
http://i.imgur.com/Qn0tI0C.jpg
http://i.imgur.com/R9HXjb6.jpg
http://i.imgur.com/KSfq94C.jpg
http://i.imgur.com/DLA7VrD.jpg
http://i.imgur.com/UmvpYvg.jpg
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Ztnz [49.106.202.42])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:56:17.23ID:ZJR5ACfedNIKU
イベガシャはステップ1、2みたいに分けてほしいよね…
2017/08/29(火) 16:56:57.20ID:pJNHW6ZN0NIKU
ツインテはエミリーの幼い部分を出す要素でもあるんであんまポンポン変えてもな
ストレートだと13歳らしくなくなる
2017/08/29(火) 16:57:15.54ID:BVfnVIvcdNIKU
流石に石割る必要ないだろ
消費報酬に石割ってまで取るようなもんないぞ
2017/08/29(火) 16:57:24.01ID:WOMX3ME4KNIKU
>>867
そういう時はながら作業でお仕事廻せばええねん
2017/08/29(火) 17:00:04.79ID:YGsfRnLz0NIKU
>>880
全部取れないとダメって人多いから区切りある方がいいかもね
2017/08/29(火) 17:00:31.45ID:nwYyWzt+0NIKU
ボックスガチャで無制限ごみ入ってるのはやっぱり印象が悪い
実際に消化していてもストレスが多い
累積報酬の2万までやればたぶん100%引ききれる仕様なんだろうけど
だったらボックスガチャも2万コイン分で引ききれる有限でよくない?
2017/08/29(火) 17:00:40.24ID:0RT5VnWtdNIKU
11800枚で30ドリ1本とマニー以外完了
かなり運良いほうなのかな
2017/08/29(火) 17:01:22.63ID:+nNCR6ab0NIKU
マニーを200から500にしてくれ
それで俺は救われる
2017/08/29(火) 17:01:39.54ID:pL9l1qBC0NIKU
>>883
SSSフルコンとった時点でお仕事に切り替えたわ
お仕事もチャンス!が激しくうざいな

こう言っちゃ何だが、開発側の思惑全て裏目に出てる気がする
2017/08/29(火) 17:02:26.81ID:N5+mLuON0NIKU
14000ピッタリでアイドル全部取り終わって
15800で有限アイテム無くなった
SSRチケットまでは割らずに行けるからそこでやめようかな
SRピースはメダルガチャでそこそこ出そうなんだよなダブるし
2017/08/29(火) 17:03:46.88ID:NFOhKHRw0NIKU
美咲ちゃんは見せ方がへたっぴ・・・!ってことやんな
2017/08/29(火) 17:06:04.47ID:gNc/z/Ha0NIKU
時間無い時はチャンスとか出ててもそのままガンガン進めてけばいいよ
アイドルの話や回答率など見るな
・・・メッチャアイドルに対してひどい態度だけどな
2017/08/29(火) 17:07:58.14ID:da9IuyLedNIKU
美咲ちゃんは好きやで
ちょぼらうにょぽみ先生に似てて
2017/08/29(火) 17:08:25.11ID:J0eGL6Lj0NIKU
次イベがキツい可能性は薄いし、最悪先輩になることも考えてドリンクでSRマスピくらい取っといた方がいいぞ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Ztnz [49.106.202.42])
垢版 |
2017/08/29(火) 17:08:47.33ID:ZJR5ACfedNIKU
もう仕事メインで夜にチケでMM練習するようになってる
楽曲イベはよはよ
2017/08/29(火) 17:09:41.37ID:NaVMTw9c0NIKU
>>891
画面見ずにタップ連打だな
つまらないゲームだ
2017/08/29(火) 17:09:51.79ID:O9AnTcZE0NIKU
次に先輩来た時が命日だろ
2017/08/29(火) 17:12:48.04ID:zo0r8+uz0NIKU
仕様とその仕様の説明不足っぷりから情弱にネガキャンされやすい状態わざわざ作ってんだよね
2017/08/29(火) 17:13:27.59ID:hRsXN87kdNIKU
ドリンクをマスピに変換は良い取引だから2万までは走るよ
2017/08/29(火) 17:13:43.54ID:gNc/z/Ha0NIKU
>>895
時間無い時に元気消費したいならって話
やりたくないならやらなくてもいい
2017/08/29(火) 17:14:30.15ID:NaVMTw9c0NIKU
スキップ欲しい、ライブ飽きた、チャンスOFFモード欲しい
行き着くところは1日に1回起動すればOKな仕様だな
2017/08/29(火) 17:14:43.62ID:wxTzu/CzpNIKU
まかべーを初めて見た時髪を後ろで縛っているのかと思ったら、独特な髪の伸ばし方をしているだけのショートヘアなんだな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf67-Vlqx [121.107.103.248])
垢版 |
2017/08/29(火) 17:15:21.20ID:slHlPdxu0NIKU
>>900
もうやる意味ないな
2017/08/29(火) 17:16:52.97ID:+ZXa7CQ40NIKU
可憐が活躍するコミュがみたい
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-iQNi [49.98.66.26])
垢版 |
2017/08/29(火) 17:17:20.24ID:wT4AOwYVdNIKU
起動もめんどくさい
ブラウザゲーでいいよ
2017/08/29(火) 17:18:23.89ID:pL9l1qBC0NIKU
>>899
まぁ結局は某テレビの「嫌なら見るな」に行き着いちゃうんだよね
アクティブ減った音ゲーってくっそ悲惨だからなんとかして欲しいんだけどなぁ(ガルフレ♪感)
2017/08/29(火) 17:18:33.50ID:/DozwDtHaNIKU
チャンスはともかく選択肢なしのノーマルコミュニケーションは廃止でいいよ
2017/08/29(火) 17:19:42.48ID:NaVMTw9c0NIKU
>>906
10回以上見た会話を何度も見させられるとか
どう考えてもおかしいよな
2017/08/29(火) 17:19:44.50ID:zKrYvloQ0NIKU
PST終わってからプロル一着も落ちない
2017/08/29(火) 17:20:39.71ID:O9AnTcZE0NIKU
お仕事はチャンスON/OFF設定がほしいくらいだな
2017/08/29(火) 17:20:51.94ID:hRsXN87kdNIKU
>>897
リアル朝三暮四だな
2017/08/29(火) 17:20:53.09ID:rXsm59iOMNIKU
志保ちゃんさ、目標も意識も高いのに
なんでPにナメ口なの?
2017/08/29(火) 17:21:42.41ID:wxTzu/CzpNIKU
>>911
志保はPの事をそれなりに評価してると思うんだけど
2017/08/29(火) 17:22:51.54ID:pJNHW6ZN0NIKU
ぶっちゃけあれスキップさせろこれスキップさせろって人はもうモチベ極限まで落ちてるし
それらの人の言うこと聞いても対して得しない気もするけどな

この先何かあったとしてそこまで言ってる人のモチベ回復するか?
2017/08/29(火) 17:23:17.75ID:gNc/z/Ha0NIKU
>>911
15歳で自分は相手にさん付けするのに
14歳の相手に呼び捨てにされるアイドルもいるし
2017/08/29(火) 17:23:20.32ID:bIFFdBJT0NIKU
>>911
別に私は気にしてないわは草も生えない
誰のせいで空中分解したのかと
2017/08/29(火) 17:23:35.04ID:8b79Y+UAaNIKU
琴葉復帰したら爆上げくるから見てろよ見てろよー
2017/08/29(火) 17:24:40.09ID:fEOuJS8g0NIKU
チャンス発生して、そのまま追加コミュへ移動するかを選択できる様にすればいい
2017/08/29(火) 17:24:59.71ID:NaVMTw9c0NIKU
>>913
スキップしたい人はスキップ
したくなければスキップしなければいい
逆に聞くけどふれあい毎回ちゃんと最後まで聞いてる?
2017/08/29(火) 17:26:44.26ID:jDQuCjFA0NIKU
牙が抜けてしまった千早の穴を埋めるためにつむつむと志保が頑張ってPに反抗してるんだよ
2017/08/29(火) 17:26:59.29ID:RkE4ECKadNIKU
琴葉復帰、ミリオン知らない人や音ゲー要素だけで楽しんでいる人たちには新キャラ追加としか見られなさそうw
2017/08/29(火) 17:27:01.07ID:pJNHW6ZN0NIKU
>>918
悪い、俺ってポケモンでボール投げた時に無意味にボタン連打するタイプで
「スキップしないほうが良いアイテム落ちるかも」
ってオカルト的にほとんどスキップしないタイプなんだ
2017/08/29(火) 17:28:15.35ID:nlGq27He0NIKU
沢志保はPに反抗なんてせんだろ
うどんと勘違いしてるんじゃないの
2017/08/29(火) 17:29:29.60ID:eRR2R3H/0NIKU
初期ちひゃーを乗り越えたPにとっては
新規ツン勢の反抗の対処など赤子の手をひねるがごとき所業
2017/08/29(火) 17:29:58.62ID:pL9l1qBC0NIKU
>>913
1年2年で畳むつもりならそれでも構わんと思うが、スマホアプリはユーザーの細かいケアは必須だと思うぞ

少なくとも俺はゴミ箱ガチャの改善でモチベは復活するし、
お仕事スキップまでついたら言うこと無い。
(自分の中での)音ゲー3番手としては十二分の働き
2017/08/29(火) 17:31:30.48ID:JOPPpcyldNIKU
13万でまだSR出ないけど天井どのくらいなの?
2017/08/29(火) 17:31:58.57ID:NQSXDIPZ0NIKU
>>853
だってラウンジ行くくらいなら担当探しにいくじゃん
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMff-IH4d [61.205.105.245])
垢版 |
2017/08/29(火) 17:32:07.38ID:0UmxJu/dMNIKU
>>913
ネガるモチベだけはあるんだから放置しかないでしょ
否定的な意見を鵜呑みにして良くなったソシャゲは見たことがない
2017/08/29(火) 17:32:28.71ID:fEOuJS8g0NIKU
>>925
15000でも出ないよ
16000を超える報告は余り聞かない
2017/08/29(火) 17:32:46.46ID:z/BEnus0KNIKU
ただでさえ時間とられる音ゲーの3番手とかもう今後どうなろうがダラダラスタミナ消化だけする枠じゃね
2017/08/29(火) 17:33:00.12ID:bIFFdBJT0NIKU
琴葉に関しては新規がどう思おうが信者は回すし集金力は間違いなくある
それでも百合子の時の集金力を超えられるかは怪しいけど
2017/08/29(火) 17:33:04.37ID:FTh/RVuX0NIKU
アーケード千早のせいで私はミリシタまでアイマスに触れる事が出来なくなったのだ…この恨みはミリシタ千早で晴らさせていただく…!
2017/08/29(火) 17:33:18.65ID:JOPPpcyldNIKU
>>928
まじでか
あと少しだから16万まで石割ってみます
2017/08/29(火) 17:34:19.19ID:X90L2NdZ0NIKU
〜デーとミッション曲重なるとちょっとお得感あるな、てか毎回頼む
2017/08/29(火) 17:34:42.24ID:pJNHW6ZN0NIKU
>>933
被らない時はチケット消化するんじゃよ
2017/08/29(火) 17:35:52.33ID:kdN3stOKaNIKU
>>931
SR千早の覚醒コミュで存分にどうぞ
2017/08/29(火) 17:35:52.41ID:siZlhYpC0NIKU
ミッションも見やすいところに設置しとけばいいのに
デイリーミッションとか最初存在がわからんかったぞ
2017/08/29(火) 17:36:07.57ID:bIFFdBJT0NIKU
デレステもマクロスもガルパもその他有象無象も31日からきついイベント来るのが既に告知されてるから
熱量あるP以外はショータイム来てくれと思ってるのも多いかもなあ
2017/08/29(火) 17:36:21.25ID:QqMMDTnJaNIKU
まあミリコレにガシャはいらんよな
アイドルもアイテムもポイント達成報酬にしてくれ
loadingやらconnectingが鬱陶しくて何百連も回してられんわ
2017/08/29(火) 17:36:58.86ID:nwYyWzt+0NIKU
チャンスからのコミュニケーションはスキップ受付が中途半端でいらつくんだよな
「パーフェクトコミュニケーション」って文字が出てる間は受け付けないくせに
待ってても次に切り替わらない
2017/08/29(火) 17:37:19.95ID:NFOhKHRw0NIKU
ジレハ(Pr)イベと合わせて琴葉SSR出すんだよォ
まあでもMSは来年も続くし、まだまだ先かな
2017/08/29(火) 17:38:56.82ID:rQkSiBXq0NIKU
そろそろプレボ期限ありでソートしたら次開く時もその状態にしてくれ運営さん
あとMMのつもりで2m出陣してしまううっかりさんな俺の為になんかして
2017/08/29(火) 17:39:08.85ID:siZlhYpC0NIKU
NチケNチケNチケNチケNチケ
200  200  200  200  200
と並んだ、無期限ガチャ
あとメダルからR以外出たことない
2017/08/29(火) 17:41:15.90ID:y/7VhvFyaNIKU
金払ってるおはガチャですらSRなんか滅多に来ないしSSRなんか来たことねえ
メダルガチャに期待しちゃいかんぞ、無心で回すのだ
2017/08/29(火) 17:41:20.73ID:wxTzu/CzpNIKU
RTAやってるのかっていう人がちょいちょいいるな
2017/08/29(火) 17:44:31.62ID:nwYyWzt+0NIKU
昼休みの残り5分で全部消化したいとかあるでしょう
見飽きた演出や会話を何度もみたくないよ
2017/08/29(火) 17:47:06.35ID:xZWEKebJMNIKU
メダルもおはガチャも10回に1回ぐらいはSR出てるわ
2017/08/29(火) 17:48:41.32ID:eRR2R3H/0NIKU
>>946
皆の運を吸っているのか
2017/08/29(火) 17:49:00.64ID:qMVioSpIMNIKU
俺も昼休み45分で辛いけどそんな事よりハピダリ早く来てくれえええええええ
2017/08/29(火) 17:49:07.22ID:hRsXN87kdNIKU
普通の音ゲーなら一曲二分程度の張り付きが求められるんだから
お仕事が有るだけ有り難いと思うけどな
2017/08/29(火) 17:49:15.14ID:X90L2NdZ0NIKU
>>934
割と真面目にキュウリ集めてる方だと思うけど明日までに20000がちょっと怪しい、合わなきゃあとドリンクで何とかなるけど
2017/08/29(火) 17:49:25.41ID:6nWTgz3r0NIKU
>>946
計算したらメダル7パーくらいがSR以上だった
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-R/zt [182.251.248.36])
垢版 |
2017/08/29(火) 17:50:03.16ID:l+CWYtNHaNIKU
>>925
またまたご冗談をwwwwwwwww
2017/08/29(火) 17:52:16.72ID:vCm6UfIj0NIKU
あーたしかに次はグルーヴだから兼ね合いで楽したいはちょっとあるなあ
2017/08/29(火) 17:54:12.76ID:b5XtnSfh0NIKU
4人って初めて見たかも
http://i.imgur.com/NqDDrKB.jpg
2017/08/29(火) 17:56:30.99ID:wxTzu/CzpNIKU
ゲッサンの未来ちゃって周囲からの評価が「浮き沈みが激しい」「結構泣き虫」っていう担当からの評価と真逆なのにキャラ崩壊を起こしているように感じないっていうの凄いよね
2017/08/29(火) 17:57:21.79ID:pJNHW6ZN0NIKU
>>954
え?劇場で放置してれば普通に4人くらい集まってこないか?
すぐ移動してるから普段見ないだけだと思うぞ
2017/08/29(火) 17:58:03.56ID:+ZXa7CQ40NIKU
目を合わせない四人
2017/08/29(火) 17:58:07.25ID:/SdN0nUUrNIKU
お仕事中心のイベントしてもええんやで
ポチゲーと同じ要領で作れるんだから楽だろ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-4xBO [1.75.214.188])
垢版 |
2017/08/29(火) 17:58:12.23ID:gg2vCGijdNIKU
愛ちゃんはエシディシ
2017/08/29(火) 17:59:39.11ID:NFOhKHRw0NIKU
特別なお仕事はやくやりたいけどイベントpt入るとより課金勝負になりそう
2017/08/29(火) 18:01:18.24ID:y/7VhvFyaNIKU
1回フルコンしたらマニー払ってオートプレイできるようにするとか
プレイするのは基本美咲ちゃん、まれに小鳥さん
2017/08/29(火) 18:01:28.76ID:pL9l1qBC0NIKU
>>954
こいつらほんと仲悪いなw
2017/08/29(火) 18:02:20.65ID:CHpXQRKz0NIKU
>>958
お仕事で専用マニー稼いでアイドルに衣装や楽曲を買おう!的な
2017/08/29(火) 18:03:17.48ID:AFG1vOPEdNIKU
>>954
バースデーの娘がバースデーボード前にいるのに誰も見向きもしないとか切ない
2017/08/29(火) 18:04:02.74ID:IAMVgZBy0NIKU
桃子のコミュで踏み台磨いてバッドってのもっと逆鱗に触れるのかと思ったら
普通にソレで許してあげる同じ失敗はしないでねって前向きなコメントくれるんだな
ソレでいてBAD、興味深いコミュだった
2017/08/29(火) 18:04:32.31ID:iziB4Y4A0NIKU
>>954
ねこあつめっぽいのが欲しくなった
2017/08/29(火) 18:04:39.55ID:wxTzu/CzpNIKU
プロデューサー「専用マニー!? なんでそんなものを集める必要が……」
美咲「まさかノーギャラで衣装を作らせるつもりなんですか?」
2017/08/29(火) 18:04:41.16ID:wYHI5UGiMNIKU
>>942
13000超えたけどこればっかりで嫌になる
真美奈子出ない
2017/08/29(火) 18:04:45.33ID:vZh3MoBd0NIKU
2万枚までに使うドリンクの量を
メダルデイに使ったらSR1枚ぐらい出そうだな
2017/08/29(火) 18:05:47.58ID:eRR2R3H/0NIKU
美希のコンクリートとか文章だけ見たらバッドに見えないしな
2017/08/29(火) 18:07:25.49ID:rQkSiBXq0NIKU
メダルデイとかわざわざ枠増やしておいて「5」だよ
なんか枠増えてるのに減ってる気さえするから何の意味もない
なにもない時のMMのがまだままし
2017/08/29(火) 18:08:12.14ID:wxTzu/CzpNIKU
本気で「やっちまった」感があるのは
つむつむ「銘仙ですよこれ」の監督に直談判
2017/08/29(火) 18:08:12.59ID:+ZXa7CQ40NIKU
桃子は大人だからな
2017/08/29(火) 18:09:36.22ID:pJNHW6ZN0NIKU
>>972
あれ%見ても多いし一番引っ掛けられてるバッドコミュニケーションだなたぶん
2017/08/29(火) 18:10:11.82ID:LwekB5IZdNIKU
大人なら男と女の付き合いをしたっていいじゃない?
2017/08/29(火) 18:10:50.54ID:zKrYvloQ0NIKU
>>972
ぴんと来ないなと思ったらお仕事なのか
見た事ないや
2017/08/29(火) 18:12:36.74ID:HsH8oShAdNIKU
>>974
姫のシュークリーム食べて〜もバッドの回答率高かったと思う
2017/08/29(火) 18:14:18.52ID:+xMnSeNxdNIKU
>>972
あれは「こっそり〜」の方がパーフェクトとは思わなかったわ
先も見たけど選択率25%ぐらいだったし
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf2c-Hl6Y [153.196.105.252])
垢版 |
2017/08/29(火) 18:16:03.19ID:ZmSrzVGX0NIKU
初見で春香に「さぁ?」のパフェ決めたワイ高みの見物
2017/08/29(火) 18:16:34.84ID:pJNHW6ZN0NIKU
「監督に直談判」がバッドなのは引っ掛けとしては分かるけど
(紬のほうが正しい知識を持ってるからってそれを目上の相手に振りかざしてもろくなことにならない)
こっそり入れ替えちゃえがパーフェクトはねえわなw
2017/08/29(火) 18:18:56.61ID:FFizyBwo0NIKU
今12000Pでガシャ報酬が銭以外全部出てるんだけどもう回すのめんどくさいからゴールする
2017/08/29(火) 18:19:00.05ID:P7p8mTgz0NIKU
今上がったやつ全部選択肢出たことないからネタバレ食らった気分
ただでさえ人数多いんだからチャンス確率くらい上げてくれや
2017/08/29(火) 18:21:00.90ID:drka5b0udNIKU
ミリ以外でもなんだけど音ゲーの燃え尽き症候群が酷くなって来た
ミリシタ、デレマス、歌マス、ガルパ、バンやろ
ここに今日からMステも加わるのに……
燃え尽き症候群の有効な対処法があれば教えて欲しい
ガシャを回す以外で
2017/08/29(火) 18:21:39.74ID:hiw3YZ550NIKU
もうすぐ1万枚に届くけど
うちのBOXには佐竹ちゃんだけ入ってないんじゃないかと思うくらい出ない
2017/08/29(火) 18:21:51.87ID:zo0r8+uz0NIKU
もうリアル楽器弾けよ
2017/08/29(火) 18:21:55.97ID:l7PUQ/C60NIKU
Mステもう来るの?
事前登録の時期から考えてアニメ合わせとか言われてたのに
2017/08/29(火) 18:22:11.47ID:ERY9mHTIpNIKU
1万じゃ話にならん
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr67-U9hN [126.204.17.98])
垢版 |
2017/08/29(火) 18:22:36.63ID:3b12Bq+HrNIKU
>>984
累計全部拾えば嫌でも全部出るわ
2017/08/29(火) 18:23:11.75ID:pN44FaJB0NIKU
MVをVR 鑑賞出来る機能欲しい
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0387-wGMq [220.62.83.6])
垢版 |
2017/08/29(火) 18:23:33.88ID:d9FVYsC/0NIKU
うみみ…
2017/08/29(火) 18:23:54.34ID:drka5b0udNIKU
>>986
もう来るの?というか来たぞ
ミリシタの時と一緒で現在準備中だけど

http://i.imgur.com/iDGOl1Y.jpg
2017/08/29(火) 18:24:08.40ID:OLu3yFph0NIKU
>>973
大人の桃子ちゃんはこの後どうすればいいかわかるよね(ボロン
2017/08/29(火) 18:24:17.05ID:pJNHW6ZN0NIKU
琴葉実装されたら琴葉のお仕事スクショ一番先に貼る競争とかあるんだろうな
2017/08/29(火) 18:24:21.67ID:wxTzu/CzpNIKU
そういえば初キュウリとSSsで結構な回数のお仕事こなしたのに未来ちゃがポチ!する場面に出会えてない
2017/08/29(火) 18:24:46.22ID:eRR2R3H/0NIKU
てか惰性でいろいろやりすぎるとしんどいぞ
絞れ
2017/08/29(火) 18:24:51.74ID:l7PUQ/C60NIKU
>>991
ミリシタはアプリ配信からサービス開始までどれくらいだったっけ
2017/08/29(火) 18:25:03.25ID:d9FVYsC/0NIKU
ミリコレ明日までか…割と長かった
2017/08/29(火) 18:25:54.09ID:mAGaJG7Z0NIKU
ミリシタは翌12時だったか
2017/08/29(火) 18:25:54.72ID:/Z+bVhMcdNIKU
>>972
ここはつむつむ支援したろ!
http://i.imgur.com/3OufbTM.jpg
http://i.imgur.com/4cfHnt4.jpg
2017/08/29(火) 18:26:02.58ID:l6cIk932dNIKU
パイセン
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 16時間 29分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況