探検


ミトラスフィア -MITRASPHERE- part106 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(9段) (ワッチョイ 7fec-MumS [114.159.156.167 [上級国民]])
垢版 |
2017/08/29(火) 02:07:50.59ID:Pbsmcf8+0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

次スレは>>800が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>900まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい

■公式サイト
https://mitrasphere.jp/

■公式Twitter
https://twitter.com/mitrasphere_pr

■スレWiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/

■前スレ
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part105
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503922378/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/08/29(火) 02:08:11.86ID:Pbsmcf8+0
●武器の属性補正について
・メイン枠に置く場合→属性補正2.5%ずつUP(小数点以下切り捨て表示)、MAX20%まで補正される
・補助枠に置く場合→属性補正1%ずつUP、MAX10%まで補正される

●武器ダメージ変化要素の優先度
【◎=最重要 ○=重要 △=妥協してもいい】
◎スキル威力の大小(アイテム固定)
◎有利属性かどうか(アイテム固定)
○属性補正値(染め加減による)
△物攻魔攻ステータス(武具強化・武具効果・ランクによる)
△武器レア度 限凸回数による 参照画像http://i.imgur.com/v7RrF5B.jpg
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸武器を有利属性で持ち込み、属性をできるだけ染めた方が良い(2〜3色が現実的)

●回復量変化要素の優先度
◎スキル威力の大小
◎属性補正値
◎防具装飾の回復量UP効果
◎魔攻ステータス
△武器レア度
×味方属性との相関関係(被回復量UPバフ以外なし)
×敵属性との相関関係(一切なし)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸メイスに対応した属性でできるだけ染め、回復量UP防具を着用した方が良い(2〜3色が現実的)

最終結論:
?★2と★3は取っておき、属性染めの必要に応じて限凸&強化
?廃課金を除き、★4は同種同属性を並べるためのもの
2017/08/29(火) 02:08:23.63ID:Pbsmcf8+0
Q.○○ってどうなの?
A.以下の『よくある質問』『基本知識』『探索』『防具ドロップ』をまず参照
ミトラスフィア -MITRASPHERE- 2ch Wiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/

Q.これ☆3でもいい?
A.バフ系は戦闘力が落ちるだけだから問題ない

Q.ダブりは凸した方が良い?
A.0凸上限レベル+1レベルでの上り幅が大きいので凸推奨。(参照>http://i.imgur.com/ixGuoMB.jpg

Q.翠種どれだけ集めればいいんだよ……
A.1,525,290個(メインとサブで13個だから。参照>https://i.imgur.com/wvOppd6.jpg

Q.マクロ、ブルスタ、nox、スイコン
A.だまらシャーラップ!!
2017/08/29(火) 03:23:43.82ID:a/0HQslHp
1乙ペコリング
2017/08/29(火) 03:26:04.98ID:gT/64UVT0
1乙
やることないしサブ用でリセマラしようかね
2017/08/29(火) 03:26:41.06ID:8A/MdMKs0
>>1おつふぃあ
前スレでメインフィアンマの剣が火力ゴミとかチラッとみたけどスレイヤーより火力でるぞ
2017/08/29(火) 03:28:05.49ID:0Y2sk7kua
>>1
おつかれぺこりんぐ!
2017/08/29(火) 03:28:05.51ID:25OGQlwG0
>>1乙ネキ
いまリセマラって何連できるん
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c393-Hl6Y [118.9.238.197])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:28:13.56ID:bxRWa5+g0
いちおつ
今日からは青種だけ周回することにしようか
2017/08/29(火) 03:30:00.01ID:nxCcRMtXp
スレイヤーAって10-8でも普通に出るのな
こっち回ってもいいかもしれんな
2017/08/29(火) 03:30:11.99ID:CSYal1yYd
>>6
マジで?
2017/08/29(火) 03:33:18.19ID:gT/64UVT0
>>11
昼に検証してたやついたがフィアンマメインでスレイヤー9メインの火力超えるには背水以外に350%上乗せしないと無理らしいぞ
2017/08/29(火) 03:33:21.12ID:4SPTa7tH0
クッソえげつねぇんだけど。泣けて来るだろコレ

https://i.imgur.com/cNVjGvr.png
2017/08/29(火) 03:33:57.76ID:juoYAAdi0
剣術士やってるけどミトラクレイモアのスキル上げ終わったら次なんの武器スキル上げればいいんだろう
背水上げてから気付いたけどこれバフ効果は上がらないんだな
2017/08/29(火) 03:34:36.72ID:8A/MdMKs0
>>11
俺のスレイヤースキル7で止まってるけど全部フィアンマにした方が若干ダメージ上がる
検証する気は起きないけどマーザンダルレベル3に弓バフ込み18万とか出るし中々やぞ
2017/08/29(火) 03:35:58.53ID:4CPddz/G0
>>14
俺はフィアンマとホーリーバスター上げてるよ
2017/08/29(火) 03:36:23.92ID:a/0HQslHp
>>13
星4は確定にして欲しい
課金して70まで上げた奴が6止まりで運良く2凸出来た無課金が7とかいう例もあるんだから
ステータス上がるよりスキルレベル上がる恩恵の方がデカいし
2017/08/29(火) 03:36:38.37ID:Vt/ciJoP0
18万ってそれクリティカルか?
2017/08/29(火) 03:37:20.48ID:8A/MdMKs0
>>18
http://i.imgur.com/tSU2MeX.jpg
編集できないから拡大ですまんな
クリティカルなし
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-iyij [126.152.203.61])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:37:52.46ID:8XrXECl0p
>>14
俺はフルフルとストーン、ホーリー上げた
2017/08/29(火) 03:38:59.53ID:jsYdaOsi0
ガイジだから適当にいろんな武器のスキル上げしてたら痛い目みたわ
2017/08/29(火) 03:39:00.97ID:gT/64UVT0
>>15

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c367-oKtA [118.157.116.234]) [sage] :2017/08/28(月) 03:01:21.32 ID:8Dasc5bN0
>>177
前スレで検証されてたけどスキルの%とバフの%は加算だから
スレイヤーLv9*4で21.6%+背水200%で3.216倍
フィアンマだと背水200%だけの3倍
3倍と3.216倍の差は7.2% 82000の7.2%は5904
物攻6600で82000出てるから大体物攻1あたり12.4ダメージ
物攻200差で2480ダメージ差出るので5904-2480で大体3000差になる

3000の差をどう捉えるかだな
2017/08/29(火) 03:41:23.81ID:jsYdaOsi0
こんだけ必死こいて火力検証してんのに結局開幕背水で床ペロしちゃう剣さんすき
2017/08/29(火) 03:41:43.66ID:Vt/ciJoP0
>>19
ワロタwwwめっちゃつよいやんけ
2017/08/29(火) 03:42:37.35ID:HQbhxxui0
>>22
計算上はともかくフィアンマ一式と比べてスレイヤーのスキルLv全部9にしても実際のダメは大して変わらんぞ
気持ちスレイヤーのが上回る程度
2017/08/29(火) 03:43:08.96ID:8A/MdMKs0
>>22
ごめん眠気と酒で頭回らないんだけど
物攻7100で火25%の俺の場合はスレイヤー9にした方が強いってことでok?
2017/08/29(火) 03:44:34.23ID:gT/64UVT0
>>25
実際の駄目も3000ほど差が出てるらしいが

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d38e-vgeI [58.70.33.176]) [sage] :2017/08/28(月) 02:40:38.82 ID:blz9WjH00
サンダルLv3で龍化背水ミトラ試してみた

フィアンマ一式+マススク物攻6600で約82000ダメ
スレイヤー一式スキルLv9+マススク物攻6400で約85000ダメ

なんか思ったほど差ないな・・・
単純にスレイヤーのスキルを物攻換算すると1200くらいスレイヤーの方が物攻上になるはずなんだが
どうもスキル%分が全部加算されてるわけじゃないような気がする
2017/08/29(火) 03:45:23.53ID:HQbhxxui0
>>27
そのレスしたんがおれやぞ
2017/08/29(火) 03:45:24.03ID:exSYDd1J0
やっぱ皆使わない職の武器って全部砕いてるのかな
もったいなくてスキレベなんてほぼ1かよくて3くらいだわ
2017/08/29(火) 03:47:29.99ID:4SPTa7tH0
てか武器の見た目も変えられらようにしてくれんかな、タイムワークスとか持たせたいわ
2017/08/29(火) 03:47:30.76ID:tnGuf9Qc0
スレイヤースキルレベル9にする労力考えたらフィアンマでいいな
2017/08/29(火) 03:47:47.16ID:gT/64UVT0
>>28
すまん俺にとって火力3000は気持ち上回る程度の差じゃなかったわ
大人しく火力上げるために種掘ってくる
2017/08/29(火) 03:48:33.12ID:mTbWHGhQ0
剣さんが知的で綿密に計画を立てるが当日にポカをやらかす萌えキャラに思えてくる…
2017/08/29(火) 03:49:15.82ID:juoYAAdi0
>>16>>20
レスありがとう、ホーリーもフィアンマも☆4がないや
3ならあるけど戦闘力下がってしまうし、スキル育ててから4引くこと考えると上げられないなあ

ストーンは1凸クリスタル2枠入れてて補助枠がないんだけど片方ストーンのほうがいいかな
とりあえずフルフル上げてみます
2017/08/29(火) 03:50:56.19ID:HQbhxxui0
>>32
3000つっても85000ダメと82000ダメの差の話なんだから割合にしたら5%ないんだけど
まあそれが大事に思えるなら頑張れとしか言えんな
2017/08/29(火) 03:51:07.63ID:8A/MdMKs0
>>34
フィアンマ星3でもつよいぞ
上の画像で18万出してるのも星3フィアンマ1凸だし
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6c-oefX [59.168.112.73])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:52:45.72ID:mmVobQ0+0
剣さんはすごく考えてるのよく見るけど魔ってこういう話題まったく聞かないのは選択肢少ないからなのかなあ
2017/08/29(火) 03:53:16.25ID:jsYdaOsi0
深夜〜早朝はレア泥しやすい気がするなぁ
2017/08/29(火) 03:54:16.99ID:RMxzJgOn0
聖的には紙装甲で火力出し切る前に死ぬか、クソほど介護が大変なスレイヤーより耐久あって回復量高いフィアンマの方が好き
しかも火力も万単位で変わらないならフィアンマの方が圧倒的に良くないか?
2017/08/29(火) 03:54:38.71ID:juoYAAdi0
>>36
ごめん、今見たら持ってるのフィアンマじゃなかった、これダークインパルスだ
刀身赤いからずっとフィアンマだと思い込んでた

こうしてみると自分のキャラミトラだけだなあ、剣術士ガチャに全ぶっぱしてるのに悲しくなってきた
2017/08/29(火) 03:54:52.92ID:8A/MdMKs0
>>27
上ででてたバフ350%以上ならフィアンマの方が〜ってあるけど固定メインで弓バフ毎回貰う環境ならフィアンマでいいのかね?
2017/08/29(火) 03:57:36.65ID:gT/64UVT0
火力職なら可能な限りの最高火力をだしたいじゃないか
メインをフィアンマに変えたからって劇的に硬くなるわけでもないんでしょ?
2017/08/29(火) 03:58:25.17ID:b7b/+sbZa
メイン盾サブ聖のワシ、フィアンマを来て回復量が跳ね上がる様を見てキャッキャする
単ヒール3000とか回復したらなんか嬉しいわ
2017/08/29(火) 03:58:38.89ID:Vt/ciJoP0
いかにダメだすかは考えるけど
それを活かせないペロ剣士
2017/08/29(火) 03:59:36.20ID:8A/MdMKs0
体力増えてフィアンマの条件満たしにくくなるまである
結局手間は抜きにしてどっちが強いのかが分かればええんよ
2017/08/29(火) 03:59:50.67ID:HQbhxxui0
>>42
劇的とまではいかないけどハッキリ違い分かる程度には耐久性変わるよ
2017/08/29(火) 04:00:02.44ID:nQLf+fzXr
剣は平常時はインテリだけど戦闘になると急にバーサークが掛かる
2017/08/29(火) 04:05:01.47ID:HnEBW4vC0
結局、ゲリラの緑周回はステ圧縮されるからスレイヤー着ていけばいいんでしょ?
2017/08/29(火) 04:07:17.75ID:4CPddz/G0
>>40
確定で星3のフィアンマ取れるでしょ
2017/08/29(火) 04:08:59.25ID:kapqUQss0
ゲリラこそ属性耐性のあるフィアンマ一択だと思うんだが
2017/08/29(火) 04:10:04.62ID:juoYAAdi0
>>49
下の方にスクロールしたら有りました、申し訳ない
2017/08/29(火) 04:12:22.45ID:v+kI6exJx
ちょこちょこ計算したが物理攻撃のステータスが4000後半もあればメインフィアンマにして素の数値伸ばすよりもスレイヤー着た方が火力は上がるはず
キャップ付きクエストは計算方法が分からんので何とも言えん
2017/08/29(火) 04:14:24.28ID:2fFr+Due0
>>37
魔は頭をマジシャン9かウォロにするかしないかってくらいだしね
2017/08/29(火) 04:14:52.84ID:HnEBW4vC0
>>50
野良ならそうかもね
固定にはこないでね
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6c-oefX [59.168.112.73])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:24:02.59ID:mmVobQ0+0
>>53
やっぱそんくらいだよね
フィアンマ杖とかも実装前は期待してたんだけどなあ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-iyij [126.236.216.183])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:25:43.52ID:+/yCnDgtp
アイテム枠すぐパンパンになるんだが、皆どうしてるのだろうか…
2017/08/29(火) 04:39:58.56ID:8A/MdMKs0
>>52
キャップ付は試したけど圧倒的スレイヤーだった
竜フィアンマが1万以上変わる
2017/08/29(火) 04:40:52.79ID:jsYdaOsi0
魔さんも防具増えたら色々検証されんのかな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:42:41.37ID:dxC3uMv9M
>>55
結局サンダルが亜人扱いだからフィアンマじゃなくてアース使ってる
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-DcWM [119.104.8.185])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:43:37.89ID:fB78UJGma
http://i.imgur.com/1RSoUE9.jpg

過疎ってきたな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:45:36.09ID:dxC3uMv9M
剣は特大列攻撃に対して杖が単体なのに大ってのがなぁ
2017/08/29(火) 04:52:03.20ID:9H3DZPYE0
今は面白いんだけどガチャ周りの武具関係が不安でしかない
課金装備ゲーの極みになりそうな気しかしない
2017/08/29(火) 04:54:50.42ID:b7b/+sbZa
今までクリスタル二本でタゲ取ってたがブロンズ仕入れたんでブロンズ1クリスタル1に変えてみたらタゲ外れが劇的に無くなったわ
それでもマジキチ火力にタゲが移るときがあるけど
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6c-oefX [59.168.112.73])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:56:11.36ID:mmVobQ0+0
>>59
ほんとフィアンマブンブンするよりそっちのがまだマシなんだよな
次はいい武器もらいたいものだ…
2017/08/29(火) 05:00:34.87ID:WnaBpY9la
>>62
まぁ1個10連があるだけ良心的だよ
2017/08/29(火) 05:03:29.20ID:4CPddz/G0
ヒルデEXは盾二人居ても火力にタゲ移って死なせてたけど野良だからかな?
2017/08/29(火) 05:04:27.33ID:LkMdsToQd
>>59
火の☆4アースあるならそっちのが良いかなるほど
2017/08/29(火) 05:07:52.16ID:N5+mLuONa
知り合いから聞いたけどブロンズとクリスタル使ってもタゲ外れる時あるらしい

煽るわけじゃないけど
盾さんちょっと不遇すぎてかわいそう
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:09:26.33ID:dxC3uMv9M
アース杖とかは倍率そのままなら単体に絞った分2連撃になるとかしてくれ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6397-MA5K [180.197.47.93])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:09:50.06ID:hF8vkzEy0
そろそろ配信1ヶ月経つけど、イベント・配布・お詫び・ほぼ無料10連を合わせると300連分くらい配ったのか……
2017/08/29(火) 05:10:32.36ID:qMS/H45cr
頻繁に掛けないただの地雷
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:11:12.06ID:dxC3uMv9M
>>67
今回のゲリラも亜人だから杖は火属性アースで良いよ。
2017/08/29(火) 05:13:32.34ID:kalq+x180
ヒルデ相手だと、火☆4アース杖のS.Lv1でも鍛えたミトラより単体ダメージは高かったりする?
2017/08/29(火) 05:14:03.70ID:b7b/+sbZa
>>68
野良ママサンダルレベル3で盾3弓1聖1の苦行をやってたとき20分あたりから何故か聖にタゲが固定されて剥がれなくなったわ
3人がかりでクリスタルやブロンズぶちこんでもびくともしないんだよ…
もしかしからログレスみたいにヘイト値の上限に五人とも達したらタゲが動かなくなるのかも
2017/08/29(火) 05:14:52.58ID:JekQh1Ufa
結局剣はフィアンマとスレイヤーどっちがいいの
フィアンマの方が火力若干劣るけど総合的には強そう?
2017/08/29(火) 05:17:51.17ID:2fFr+Due0
>>62
引かなくても良いじゃん、になったら運営困っちゃうよ
剣と魔はガチャ防具の性能を超えてくるようなものは出さないでしょう
2017/08/29(火) 05:18:48.69ID:ILwBF25+a
護術士リセマラしてミトラ凸1引けたんだけど、他必須武器なしボトルなし防具なしで始めるのはまずいか
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:20:05.41ID:dxC3uMv9M
>>73
自分の場合先にslv上げちゃったからおおよその参考にしかならないだろうけど、
光22パー 魔攻6000 ミトラが38000
火20パー 魔攻5300 アースで45000くらいだっけかな
2017/08/29(火) 05:27:35.16ID:PHybhsDQ0
すまん、今からリセマラ始めようと思うんだけど
リセマラの妥協ラインってどんなもんなん?
やりたい職業のミトラ武器?をいくつか当たればいいの?
それとも全職業でミトラ武器を1個は当ててた方がいいの?
チンパンすぎて魔道具とかもよく分からん...
2017/08/29(火) 05:33:58.53ID:Nd2YCRxoa
>>75
どっちの長所も書かれてるんだから自分で考えろ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-mbBV [49.96.24.230])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:34:24.23ID:pYz+UstHd
星3で十分君が沸いてたけど検証してみたらだめじゃん
星4フィアンマ弓50攻撃223 ダメージ5760
星3フィアンマ弓50攻撃264 ダメージ5170
2017/08/29(火) 05:36:00.36ID:kalq+x180
>>78
なるほど
同じ魔攻ならアースの方が圧倒的に強そうね
2017/08/29(火) 05:36:46.57ID:4CPddz/G0
星3で十分はバフ、染め
フィニッシャーは星4って感じじゃね
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:39:36.52ID:dxC3uMv9M
>>82
因みにガチャの引きが弱いからアースの方は☆3で無凸だよ。
2017/08/29(火) 05:41:51.52ID:hgGaL+KOp
>>81
wikiにも書かれてたけどレア度ボーナスがあるからな
星3を60にすればまぁ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-Ztnz [49.96.16.131])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:42:40.07ID:J9OL822Wd
おはよう
早く空賊卒業したい、日を追うごとにミトラスフィア1の魔境になりそうで怖い
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f27-Ci8D [59.85.141.166])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:43:05.73ID:JoocBmhL0
レア度補正があるからダメージは星4の方が上なんだけど
バフが加算だから合計の攻撃ステが超重要

星3は凸しやすい分、無凸星4以上のステータスを得られるのが特徴なんだよね
例えば主力武器がミトラ剣なら光星3凸を入れといた方が火力でる

まぁ理想は属性一致星4凸なんだけどね
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-F7dz [1.75.236.249])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:43:38.43ID:Y44QYnhwd
ウッドステイク持った地雷盾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら神盾だったでござる
2017/08/29(火) 05:44:46.30ID:CvC/UtKWM
500+の状態で5ページ目で一度に100個以上の
アイテムを受け取ったら反映されていなくて
一度終了して再開したら受け取れていた
せいぜい詫び石一個程度の不具合?
2017/08/29(火) 05:45:46.21ID:Nd2YCRxoa
>>86
さっき空賊行ったら聖と剣の二人のまま誰も来なかったぞ
流石に死んだ
2017/08/29(火) 05:48:26.77ID:4CPddz/G0
水瀬いのりボイスのゼッタイにダーメと補助役さまぁを戦闘中と戦闘後に組み込んだらセリフが逆になってるのは俺だけなんかな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-Ztnz [49.96.16.131])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:48:41.73ID:J9OL822Wd
>>90
時間もあるけど集まり悪くなる上にそのうち聖魔しかいなくなるの確定だものね
2017/08/29(火) 05:48:43.51ID:6BRNY1Yjp
>>90
もう装備取るの無理で草
2017/08/29(火) 05:50:21.60ID:097I20rn0
>>91
これは詫び案件だなチラッチラッ
2017/08/29(火) 05:51:28.06ID:4SPTa7tH0
剣ならバフ要員のクリスタルやストーンは星3でも凸れれば十分だしボトルも別に要らんしミトラも凸る必要ないし楽だよな
2017/08/29(火) 05:52:49.69ID:jsYdaOsi0
隠れ詫び案件を探すゲーム
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:55:58.56ID:dxC3uMv9M
ゲリラもアホみたいにマチルダが横に並んで「フィアンマ剣で気持ち良くなって」って言ってる様なモン
2017/08/29(火) 05:57:23.53ID:097I20rn0
エドル昼の空き家は絶対何か始めるよなあれw
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-Ztnz [49.96.16.131])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:59:28.77ID:J9OL822Wd
何か始める(意味深
2017/08/29(火) 06:00:04.53ID:AzYwrsJTd
>>97
あんなのフィアンマ剣で犯してくださいって言ってるようなもんで興奮する
2017/08/29(火) 06:04:21.20ID:dxC3uMv9M
ネキネキが箱ヘルデビューか
2017/08/29(火) 06:04:38.99ID:ELBmc4Lnd
マジかよ、ミサイル侘びわよ
2017/08/29(火) 06:05:30.89ID:jJzmE4Dl0
ヤバイヨヤバイヨ
2017/08/29(火) 06:06:00.69ID:dxC3uMv9M
ネキネキは個室でヌキヌキ
2017/08/29(火) 06:06:10.01ID:097I20rn0
すまん、頑丈な建物や地下に即避難できる富豪おる?
2017/08/29(火) 06:08:52.87ID:WZbnIEQv0
あ〜死んだわ
2017/08/29(火) 06:09:30.58ID:mTbWHGhQ0
朝からうるせーな
落ちてから言えよ
2017/08/29(火) 06:09:38.47ID:FagX0gmA0
ミサイル発射かー
2017/08/29(火) 06:09:39.13ID:CvC/UtKWM
なんか躍起になってドレスコード集めたけど
同じ属性の与ダメうpのが3面で出るのね
ドレスコード要らなかったね
とりあえず分解すればいいか・・
2017/08/29(火) 06:10:49.65ID:XE/hD8TJa
ガチャの演出ってミサイル発射っぽくね?
不謹慎!!不謹慎!!
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6301-QZ/K [180.92.18.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:11:11.78ID:xrKjsihj0
アラートって本当に鳴るのな
2017/08/29(火) 06:13:34.03ID:uVRneDHA0
ガチャするたびに竜さん達はアラートに怯えてるんやぞ
ガチャボタン押す時はその事を忘れるな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:13:54.88ID:dxC3uMv9M
>>109
補助防具は何を残すの?
2017/08/29(火) 06:16:06.28ID:gBKNXcPJ0
上空通過中って警報出て飛行機っぽい音するんだけどちょーこえー
2017/08/29(火) 06:17:19.47ID:rGWpxuEu0
ランキングめっちゃ上がってるww
翠様々やな
2017/08/29(火) 06:19:03.52ID:U6hB+SJC0
俺がヘイトとるからお前らは地下に逃げろや
2017/08/29(火) 06:20:19.88ID:AD+csoTY0
こんな時でも誰もクエストリタイアしないのは草
2017/08/29(火) 06:20:56.81ID:jsYdaOsi0
俺が朝からミサイル発射♂してたらなんだなんだ騒がしいなぁ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf4c-uCnr [153.212.79.236])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:21:10.27ID:zOgGEk9m0
青シード集め中にミサイルミサイルうるさい。
2017/08/29(火) 06:27:46.31ID:4CPddz/G0
10戦ぐらい空賊行ったけど剣俺以外1人も居なかったわ
聖4に肉壁にされたけど楽しいな
2017/08/29(火) 06:32:46.60ID:1MArL1GX0
無事通過したし今日も平和にミトラスフィアをやれるな
2017/08/29(火) 06:34:23.15ID:TRdKtk300
米がブチ切れて武力行使してくれないかな
2017/08/29(火) 06:37:25.51ID:tMEr0hxI0
種集め忙しいからミサイルなんて相手にしてらんない
2017/08/29(火) 06:41:28.77ID:IMOoWtoKd
クイズの解答集どこー
2017/08/29(火) 06:41:46.43ID:1Tx06Zj+a
前から思ってたけど夜中も書き込めが堪えないね
皆さん仕事は夜勤?それとも学生?
2017/08/29(火) 06:44:03.40ID:MD1CEkIB0
>>124
ミトラスフィアクイズでぐぐったら出てくるだろ
2017/08/29(火) 06:44:11.37ID:uVRneDHA0
だまらシャーラップ!
2017/08/29(火) 06:44:50.87ID:P9Ryoqj2a
>>91
盾役さまぁと危ない!構えて!も戦闘中よく入れ替わるからバグだと思う
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03e5-iyij [220.145.196.162])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:45:25.69ID:4SPTa7tH0
ミサイルが>>125見たいな釣りカスの家に落ちれば良かったのになぁ
2017/08/29(火) 06:45:58.17ID:jsYdaOsi0
マジシャンボトム落ちねぇな
上防具か装飾ばっかだわ
2017/08/29(火) 06:46:31.61ID:1Tx06Zj+a
>>129
俺は釣りではねえぞ
たまに質問してるぞ!!!そうかお前は無職か?w
2017/08/29(火) 06:48:35.59ID:1Tx06Zj+a
夜中も寝ないで俺もやりたい!
決まった時間だけだとなかなか強くなれん
2017/08/29(火) 06:51:28.41ID:tMEr0hxI0
夜中はうちで雇ってる使用人にやらせてるわ
2017/08/29(火) 06:51:42.42ID:BTckeW330
>>131
お前以外全員無職の引きこもりの美少女たぞ
そんな事も知らんのか?
2017/08/29(火) 06:51:45.48ID:P9Ryoqj2a
うーんやっぱ朝にもエクストラやりたいよなぁ
2017/08/29(火) 06:52:08.85ID:1Tx06Zj+a
貴族か?凄いな
2017/08/29(火) 06:53:04.22ID:1Tx06Zj+a
>>134
美少女の皆様に色々すみませんでした....ぺこりんぐ
2017/08/29(火) 06:53:20.99ID:nVqNomdR0
1個ガチャでクリスタルメイス☆4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


魔だよ馬鹿
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-/FMR [126.161.154.187])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:53:29.58ID:T5fBLono0
アウアウしね
2017/08/29(火) 06:54:33.47ID:1Tx06Zj+a
無職が本当の事を言われて朝から顔真っ赤かw
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-iyij [126.152.203.61])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:54:34.63ID:8XrXECl0p
基本アウアウはガイジだから触っちゃダメよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-/FMR [126.161.154.187])
垢版 |
2017/08/29(火) 07:02:49.41ID:T5fBLono0
>>140
時給7000円で1日2時間しか働いてない整体師だよ
2017/08/29(火) 07:06:44.20ID:1Tx06Zj+a
2ちゃんは嘘つきが多いからな
2017/08/29(火) 07:07:00.99ID:XE/hD8TJa
ほーんまどこ覗いてもアウアウはガイジしかおらんな
2017/08/29(火) 07:07:44.28ID:1Tx06Zj+a
前はもっと人が居たのに過疎ったな
2017/08/29(火) 07:08:51.27ID:1Tx06Zj+a
>>144
よお、無職
2017/08/29(火) 07:11:10.98ID:j2gX+5ms0
>>145
無職とかいいからゲームの話しよ、な?
2017/08/29(火) 07:14:40.77ID:itfhwXbw0
朝からスカプラ拾えて気分いいわあ
2017/08/29(火) 07:15:03.12ID:lUUlsEcXd
種入手しやすくなったから一気に人権ライン上がったな今50000以下はさすがにゲームやめたほうがいい
2017/08/29(火) 07:15:27.86ID:097I20rn0
>>138
魔なら補助属性染めで使えるだろう?
2017/08/29(火) 07:16:35.98ID:1Tx06Zj+a
>>147
うん、ごめんよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-/FMR [126.161.154.187])
垢版 |
2017/08/29(火) 07:18:31.36ID:T5fBLono0
>>149
そうか、50000以上は人生辞めた方がいいな
2017/08/29(火) 07:19:04.30ID:9ikJbgps0
Androidタブレットだと、凄いガクガクでワロタ。
2017/08/29(火) 07:20:15.01ID:/aiWqhn00
時給3500円でも雇用保険も入れず社保にも入れないとか嫌すぎる
2017/08/29(火) 07:21:11.25ID:a/0HQslHp
青宝箱1時間近く出ないと思った三連続くらいでポンポン出ることの繰り返しなんだがなんでこんなに乱数偏るんだ
2017/08/29(火) 07:22:25.14ID:j2gX+5ms0
>>151
よし、良い子だ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f306-sKUu [114.69.26.138])
垢版 |
2017/08/29(火) 07:24:27.27ID:ALVUM1L50
>>155
乱数って言葉を選んでる時点で乱れるのは当たり前なのでは?
2017/08/29(火) 07:25:43.71ID:BTckeW330
通信エラー多すぎて嫌になる
再インスコとかしたら調子よくなるんかな?
2017/08/29(火) 07:25:48.68ID:nVqNomdR0
>>150
その手があったか…
もう解体しちまったわ、アホだな、オレ

しかし火染めかー、うーん…
2017/08/29(火) 07:28:03.49ID:jsYdaOsi0
>>158
キャッシュ削除してみたら?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-Hl6Y [123.200.61.76])
垢版 |
2017/08/29(火) 07:31:28.04ID:Y5fCiNl+0
ゲリラで翠30万は稼いだのにランキングあんま変わってないし40000万前後はやっぱエリート揃いだな
2017/08/29(火) 07:33:55.96ID:IWZ0Snrz0
無課金の限界ぐらいまでは順位団子になるとおもうよ
2017/08/29(火) 07:37:34.87ID:8i8DFuK3d
>>159
アタッカーは染めのメリットデカいぞ
2017/08/29(火) 07:38:20.58ID:XNGwEPd+0
なんやこの幼稚園
無職が固まるとスレの幼児化ハンパないな
2017/08/29(火) 07:42:01.54ID:e9F/cIvp0
告知なしのミサイル発射とか詫び案件だろ
2017/08/29(火) 07:42:21.51ID:BTckeW330
>>160
やってみたけど早速エラー吐きよったわ
ほんまクソ
2017/08/29(火) 07:42:43.76ID:/vdIBrGO0
俺も昨日のメンテ後から1時間に2-3回はサーバー接続エラーでるようになった
それまてまは一回も起きてなかったんだがなあ
2017/08/29(火) 07:45:10.03ID:rGWpxuEu0
おま環じゃねーの?
2017/08/29(火) 07:49:02.22ID:fUa9nB5/0
補助属性染めって他職武器も入れてる?
2017/08/29(火) 07:50:50.85ID:t+rjFsnl0
物魔融合ってバフデバフだけ参照するんだっけ?
魔攻上げても恩恵無い?
2017/08/29(火) 07:52:46.91ID:1+KEM4nFM
>>169
最悪☆1武器40でいいと思ってる
総合力あんま変わらんし
勿論他職のでいいのがあればそっちにするけど
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736c-1eRw [210.194.71.188])
垢版 |
2017/08/29(火) 07:56:04.67ID:apjsrePZ0
>>170
物魔の平均値にバフデバフの計算を入れる形式
2017/08/29(火) 07:56:08.38ID:2c9yTSuIa
緑種手に入りやすくなったし、無課金でも45000は行くのかな?
あとは無料10連の運次第か
2017/08/29(火) 07:57:48.47ID:/hKDWrTHa
戦闘力4万超えで2000位か
1000台もいかなかったとは
2017/08/29(火) 08:04:03.27ID:H2EXexb40
色々他人のアバター見てて思ったけど
マスターコート可愛過ぎない?
男でも女でも似合いそうで欲しいわ
2017/08/29(火) 08:05:36.48ID:fUa9nB5/0
>>171
なるほど
例えば弓☆4無凸入れるのとか有りなのかな
2017/08/29(火) 08:06:07.60ID:O7dO58ms0
このゲームひたすら戦闘力上げることに喜びを見いだせないと続かないな

グループ過疎過疎だわ
2017/08/29(火) 08:09:45.91ID:mTbWHGhQ0
>>175
マスターコートは上着自体がマントになってるからな
装飾でマント使わないから幅も広がるし見た目も良いし持ってて損はない
2017/08/29(火) 08:14:19.51ID:mjXVBB77a
>>175
マスターコートは有能アバターだけど結構被りやすいから今は違うアバターにしてるぞ
2017/08/29(火) 08:14:54.52ID:VyrvCB1Ja
>>164
みんなも一緒に、うー!(女児並感)
2017/08/29(火) 08:16:23.84ID:097I20rn0
ビール飲みながらでいいからこのゲームで運営が何やりたいか語ってくれ
ミニゲーム追加したいとか稼働装飾・髪型みたいなの出したいなとかペット育成とかハウジングとかハスクラ要素だとかジャベリンアマゾネス最高だとか
2017/08/29(火) 08:18:38.80ID:+vGfVCtw0
中身無さすぎやろ!
2017/08/29(火) 08:22:46.05ID:j8bDGmuc0
>>166
お前が糞回線定期
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.96.85.62])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:27:16.43ID:qSTGufg00
うおお、やっとミトラ剣付きで上下出たわ・・・
ミトラ剣無凸だけどマスターコート3つとマスターグリーヴ1・・・
流石にもう良いよな?
ミトラ剣1凸のそれぞれマスター上、下の垢一応取ってるが名前変える前提だが欲しいやつおる?
2017/08/29(火) 08:30:23.19ID:/X2uNsJB6
詐欺一切なしで43000になったけど45000遠すぎる
聖魔の防具まだ?
2017/08/29(火) 08:30:44.55ID:mTbWHGhQ0
まだリセマラ奴居たのか流石エンドコンテンツ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.96.85.62])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:33:34.81ID:qSTGufg00
>>186
割と進めて全身スレイヤーとマスタースクロール4凸までやったんだがな。ミトラ剣は1凸だった
やっぱり上下どうしても欲しくなってひたすらリセマラしてたわ
2017/08/29(火) 08:33:43.33ID:uLzOHKC6r
>>184
よかったなヤフオクで1000円で売れるぞ
2017/08/29(火) 08:35:45.27ID:a/0HQslHp
>>187
さっさと初めて石回収してミトラ剣凸させないと
ミトラガチャもう終わるぞ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.96.85.62])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:36:06.50ID:qSTGufg00
>>188
上下揃ってなくても売れるレベルなんか?
2日リセマラしてその2日とマスターコート3枚付きの上下ミトラぐらいしか残すレベル出来なかったわ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.96.85.62])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:36:57.09ID:qSTGufg00
>>189
ミトラ剣凸かマスタースクロール探索か迷ってる
ミトラガチャリセマラの時回しまくったが全然ミトラ剣出なかったトラウマが
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-/FMR [126.161.154.187])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:37:16.91ID:T5fBLono0
翠5000以外やることないやんけ
2017/08/29(火) 08:37:21.00ID:mTbWHGhQ0
>>187
分かる俺も3回くらいリセマラし直した
ガチャ以外でどうとでもなるものを育てきると急にガチャ防具が欲しくなるよな
こっちは結局ミトラ全種とマスター上で妥協した
2017/08/29(火) 08:39:25.21ID:6HE+M2RKd
最強のミトラガチャもそろそろ終わりか属性すら覆す強さ…はやく引くんだよ
2017/08/29(火) 08:39:47.46ID:uLzOHKC6r
リセマラでやり直しまくってると舞踏会でうんざりしてくるから気を付けろ
いっそ手を付けないのもアリ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.96.85.62])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:40:11.50ID:qSTGufg00
>>193
妥協したくなる気持ちも凄い分かるわ
本当苦行の一言だった
本当スレイヤー限界まで強化しても野良で現れる同じランク帯のマスター上下の火力で劣等感感じてた
2017/08/29(火) 08:41:21.95ID:a/0HQslHp
>>191
探索ガチャなんていつでも出来るんだからミトラ回すよ俺なら
2017/08/29(火) 08:41:24.50ID:F3wnT4Nca
ヘプンは放置だったけど、ライオンは放置じゃだめ?

放置できないと、モチベ凄い下がるんだけど、、、
2017/08/29(火) 08:42:48.61ID:+b09OJFK0
フォーチュンない魔はゴミ?
2017/08/29(火) 08:44:01.88ID:a/0HQslHp
俺も初日からリセマラしまくっててだんだんミトラ出にくくなってるとかネガってたけどリセマラ諦めて本垢戻ったら石回収で1日1回10連引けるしその10連でミトラ出まくるしで結局偏りなんだなって
運営を盲信することにしました
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.96.85.62])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:44:26.48ID:qSTGufg00
>>199
魔術師やるならフォーチュンは必須だな 龍神ミトラの一発にかけるからクリティカルが必須になってくる
2017/08/29(火) 08:44:52.42ID:K+bYNfji0
ゴミ…とは言わないが、歓迎はされないんじゃね
クリスタルのない剣士、ヘイトのない盾みたいなもんでしょ。それくらい火力差がある
2017/08/29(火) 08:45:14.85ID:uLzOHKC6r
別に苦しんでまでやるゲームじゃないがこれは自分との戦いなのだ
野良でなにも考えずミトラ防具で固めてエンジョイしてる剣がたまに眩しい
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.131.0.118])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:45:21.49ID:dXWWsNyza
今度はミトラ1凸に嫉妬するから上みたらきりない今なら光ホーリー引くのも大変だしミトラ無凸だけだときついやろ
2017/08/29(火) 08:45:38.64ID:xiCUbpfId
>>198
放置でいいよ
後からやっとけば良かったは思うだろうけど自分の選択には確信と責任を持ってね
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.96.85.62])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:45:45.01ID:qSTGufg00
フォーチュンだったら星3でも属性染まってなくても何でも良い
2017/08/29(火) 08:46:46.37ID:mTbWHGhQ0
ミトラなんてそれこそまた来るだろ
それよかフィアンマを星3で良いから早く手に入れろ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-nq1r [49.98.157.177])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:47:09.82ID:c7VJqTnkd
火染めしたら弱そうなんだけどこれでex行ってもいいのか?
やっぱフィアンマ星4引かなきゃダメかね
http://i.imgur.com/3NqjZ7F.jpg
http://i.imgur.com/FVDnn5x.jpg
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.96.85.62])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:47:15.90ID:qSTGufg00
>>204
もともとミトラ1凸でやってたからそこは全然気にならんわ
光ホーリーは引けてるわ ちなみに今光ホーリー剣術士ガチャでピックアップなんやで
まぁマスター上下揃ってオマケに上2凸も出来るから火力差はそこまで感じないレベルにはなれるとは思う
2017/08/29(火) 08:47:22.72ID:/+/d4dMFd
はっきり言ってやるのが優しさやでフォーチュンない魔なんてゴミやで
2017/08/29(火) 08:47:48.33ID:xiCUbpfId
>>208
ゲリラ回してレベルマくらいはしてね
2017/08/29(火) 08:49:01.85ID:dxC3uMv9M
アフィの大好物みたいな質問の仕方だな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.131.0.118])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:49:32.94ID:dXWWsNyza
>>209
俺と違うミトラやってる事はわかったわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-nq1r [49.98.157.177])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:50:17.19ID:c7VJqTnkd
>>211
10000キャップなのにレベルマにする意味あんの?
2017/08/29(火) 08:50:44.05ID:mTbWHGhQ0
正直アフィが稼げる様なゲームじゃないと思う
種とマックロと火力と7位の話題をループしてるだけですしおすし
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-nq1r [49.98.157.177])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:51:34.56ID:c7VJqTnkd
>>212
俺か?ごめんな気に障ったならスルーしてくれ
2017/08/29(火) 08:52:04.42ID:K+bYNfji0
>>208
火染め云々以前の話…殴り武器フィアンマ一本て
2017/08/29(火) 08:53:58.53ID:jsYdaOsi0
背水床ペロ剣さんやめちくり〜
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-nq1r [49.98.157.177])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:54:04.38ID:c7VJqTnkd
>>217
一応スチール入れてるけどホーリーかミトラに変えた方がいいかな?
2017/08/29(火) 08:54:58.46ID:/WFoHu0Z0
背水入れて床舐めるくらいなら剣もチュンカ持ってきて
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.96.85.62])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:55:08.68ID:qSTGufg00
>>213
すまん確定10連の剣術士ガチャのピックアップが光ホーリーだったわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-x49N [175.131.195.57])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:55:42.27ID:tGua9/Bp0
>>208
ガチャって分解してスキル上げだな、キャップ付き戦闘はスキルレベルがモノを言う
2017/08/29(火) 08:56:02.31ID:c+OP4Gvz0
緑種が入手しやすくなったから無課金メインスレイヤーでも余裕で物攻7000越えれるようになったね。詐欺装備なしで戦闘力も40000越えは余裕だし
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf96-W7cM [153.204.150.125])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:56:21.33ID:2vpBSphk0
>>199

> フォーチュンない魔はゴミ?
あったほうがいいけど言うほど下手にマチルダに合わせるのなかなか難しいから必須でもない気がしてきた
ストーンとクリスタルロッドは必須だが
2017/08/29(火) 08:57:00.33ID:mTbWHGhQ0
>>219
そいつスチール見えてないエアプ
スチールはHP関係ないし属性も染められるからそれで良いぞ
ブロンズやってる暇あるかどうかくらい
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-nq1r [49.98.157.177])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:57:15.78ID:c7VJqTnkd
>>222
そうなのか
それなら今まで通りの光染めの方が火力でそうだな
ありがとう
2017/08/29(火) 08:58:05.94ID:swKR8Swga
>>199
魔はミトラ、フォーチュン必須です
他いるのが
ストーン2 クリスタル1な
フォーチュン引くのが闇すぎてリセマラ一番大変かもな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-nq1r [49.98.157.177])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:58:15.96ID:c7VJqTnkd
>>225
ありがとう
軽く回しながらブロンズどうするか考えるわ
2017/08/29(火) 08:58:26.59ID:K+bYNfji0
>>219
うむ、それにストーン二本も要らないしレベルはmaxにするべき。どうせ赤タネなんか余るんだし
スチールは見えてるが、俺的には火力枠としては見てないだけ
2017/08/29(火) 08:59:03.47ID:+1sZBbund
無課金剣はスレイヤー装備で物攻7000戦闘力40000がとりあえず最低限な
これでも今は人権ないけどな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.131.0.118])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:01:24.76ID:dXWWsNyza
>>226
俺も火染めやってみたけどスキル1じゃ話しにならなかった
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.131.0.118])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:04:23.38ID:dXWWsNyza
引き弱だから7000なんていける気がしないわ光20%6500が俺の限界だな
2017/08/29(火) 09:06:18.11ID:K+bYNfji0
高ステ程背水しない奴が多いのはなんでなんだろうな
2017/08/29(火) 09:06:35.05ID:PVhAlQcgd
ここの書き込みの一体どれくらいが真実なのか
2017/08/29(火) 09:07:56.25ID:c+OP4Gvz0
20%程度なら無課金でも染めれるし染めた状態で物攻7000もいける

話変わるけどもう次のグランバトルとガチャの情報出てたんだな。武器カッコイイ
2017/08/29(火) 09:07:59.88ID:kH/276JHd
>>234
スレグルの面子見ればわかるけど
ほぼすべて真実
2017/08/29(火) 09:08:03.23ID:25OGQlwG0
なんかinできないんだけど俺だけ?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4d-VmVZ [157.192.179.145])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:08:43.00ID:foKySNPG0
聖の補助装備って全部ドレスで埋めるより上下4凸ミトラをワンセットだけ位入れといた方が耐久上がっていいよね
2017/08/29(火) 09:11:49.76ID:ELBmc4Lnd
物攻7200 火20% 全身スレイヤー9にしたけど
ミトラブロンズ排水フィリピンのコンボでも10万が限度やわ
フィアンマスキル9なのが問題か?
2017/08/29(火) 09:12:11.51ID:mr3RQwmh0
人権なんてなくても共闘ならいつでも無理矢理パーティ組めちまうんだ
と考えると恐ろしいゲームである
2017/08/29(火) 09:12:39.68ID:dxC3uMv9M
話半分程度に聞いとけば良い。
スキル回しとかは装備は自分でも少しは考えてみたり、
数字だけ上げて人権とか騒ぐの居ればソッスネーって流す。

そんなんで良いでしょうよ
2017/08/29(火) 09:12:45.52ID:CvC/UtKWM
クリスタルワンワンないからストーン三本だわ
護やりたくなってきたから石キープしてあるけど
回したほうがいいのかなあ
2017/08/29(火) 09:14:22.21ID:mr3RQwmh0
>>238
よくねえよ魔攻で回復量上がるのに
メイン頭をウォーロックににするのはHPと魔攻の兼ね合いでアリだろうけどミトラはねーよ
2017/08/29(火) 09:15:45.67ID:K+bYNfji0
>>242
ワンワンなのかイーターなのか分からんが必須級がないなら話にならんぞ
2017/08/29(火) 09:18:22.37ID:nVqNomdR0
>>163
うん、そりゃ判るんだが、火染めできるほど火属性の杖がががががががが


>>242
ワンドの事?無いなら最悪ストーン×3で構わんよ
カードはあるかい?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf96-W7cM [153.204.150.125])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:20:56.44ID:2vpBSphk0
>>242
火ガチャからでるんじゃないの、風くるまで待ったほうがいいと思うが
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-trIW [182.251.249.5])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:22:17.37ID:iaZXtwksa
これでいいすか…フィアンマスキレベ4
http://i.imgur.com/IGDbgmK.jpg
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:22:24.33ID:dxC3uMv9M
魔やってるけど、補助欄は杖じゃないといけないわけじゃないよ。
メイスも入れよう。
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf96-W7cM [153.204.150.125])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:23:04.37ID:2vpBSphk0
虹メイスいいよな魔攻かなり上がる
2017/08/29(火) 09:23:11.08ID:ELBmc4Lnd
ストーンどこいった?
2017/08/29(火) 09:23:30.15ID:iaZXtwksa
>>250
ストーンいりますか?
2017/08/29(火) 09:24:30.64ID:c+OP4Gvz0
これは床ペロ剣間違いなし
2017/08/29(火) 09:25:27.97ID:a/0HQslHp
杖ってこんな感じでいいか?
ホーリーとスチールは魔攻上げるために入れてる実戦では使うことない
http://i.imgur.com/If3oTgv.jpg
2017/08/29(火) 09:25:51.77ID:ELBmc4Lnd
クリスタル剣で前に下がれれば最高だったよな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:26:24.68ID:dxC3uMv9M
魔をやっててメイン装備(必須級)が足りてないなら魔ガチャ、そうでないなら聖ガチャ引けば良いのでは無いかと。
2017/08/29(火) 09:26:53.74ID:iaZXtwksa
もういいや光染めで突っ込もう
2017/08/29(火) 09:28:21.18ID:K+bYNfji0
前に退がるのか…ムーンウォークかな?

そもそも染めって余裕がある人がやるもので…
ある物を寄せて染めたって普段より総合火力はだだ下がりなんだよなぁ
2017/08/29(火) 09:28:54.55ID:CvC/UtKWM
>>245
☆3だけどある😃
稀にひたすら攻撃スキル打ち続けるだけの人いるけど抜け殻なのかね
2017/08/29(火) 09:29:36.26ID:/hKDWrTHa
武器レベルは凸ってもキャップで意味なくなると思ってたんだが
スキルレベルと色染めが火力ではないのか
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf96-W7cM [153.204.150.125])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:30:04.39ID:2vpBSphk0
>>256
盾やったほうが勝率上がりそう
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.96.85.62])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:32:00.07ID:qSTGufg00
ストーン、ブロンズ、クリスタル、ミトラこの辺は必須
フィアンマ、スレイヤー、ホーリー、回復など自由枠
まぁブロンズクリスタルミトラやって死なないようにスレイヤーやホーリーで被ダメ下げたりストーンで軽減したりするんや
2017/08/29(火) 09:32:44.62ID:mTbWHGhQ0
>>254
武具合成システムだな^p^
FEHの継承っぽくして合成する側はロスト…うっ、頭が…!
2017/08/29(火) 09:32:54.73ID:mjXVBB77a
>>257
とはいえ攻撃が数百下がる程度なら染めた方が火力出る事も多いんだよな
ただし無理に染めようとメイン武器に余り使えない武器を突っ込むと汎用性がガタ落ちするからその場合は属性値落として使える武器入れた方が使いやすい
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4d-VmVZ [157.192.179.145])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:33:53.04ID:foKySNPG0
>>243
そうかな
防御も盛っとかないとギリギリキツいt時とかねえか?
あとウォーロックじゃ属性統一の邪魔になるやん
魔攻も上下ミトラワンセット程度じゃそこまで下がらない
でも防御は結構上がる
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-x49N [1.75.199.32])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:35:12.82ID:ZZUl37Bwd
>>235
どこでてた?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:35:15.60ID:dxC3uMv9M
魔はそもそも攻撃受けないように立ち回るんじゃないの?
2017/08/29(火) 09:35:36.51ID:K+bYNfji0
>>263
だからガチャあんましないなら染めじゃなくて有効属性に入れ替える程度が限界なんだよね
2017/08/29(火) 09:36:01.48ID:8i8DFuK3d
>>257
無理に必須武器削るのはダメだけど補助染めてからメインも埋めてくだけだぞ?
全染め想定して無駄にハードル上げてないか?
2017/08/29(火) 09:37:11.76ID:K+bYNfji0
>>264
そもそも普段後列にいるし回復もしてるのに被弾を気にしてるって事はそれ以前の問題
2017/08/29(火) 09:38:18.70ID:gT/64UVT0
そもそも無課金で20%染め物理7000できるとか言ってる奴はガチャ運相当いいからな
間に受けない方がいい
2017/08/29(火) 09:38:53.60ID:K+bYNfji0
>>268
俺もイメージ的にはそれだぞ、染めって言葉を使うから紛らわしいんだよな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4d-Xc+B [157.192.179.145])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:38:55.45ID:foKySNPG0
>>269
いや被弾は気にした方が良いだろ
特に聖は生き残れさえすれば起死回生狙える職なんだし
微々たる回復量よりギリギリ耐えうる耐久性を考えるのは重要でしょ
2017/08/29(火) 09:40:25.61ID:uLzOHKC6r
エアプを見分けるミトラス人狼ゲーム
2017/08/29(火) 09:41:12.78ID:K+bYNfji0
>>272
まぁどうでも良いが、君みたいななのが地雷って呼ばれるヒラなんだよね
普通は死なないし
2017/08/29(火) 09:41:15.21ID:zZcgo5Pk0
物攻7000は無理やわ
6000いってりゃ充分凄いぞ
2017/08/29(火) 09:41:21.11ID:mr3RQwmh0
自分のHPギリ残って助かった!ってケースより
対象のHPギリ回復しきれなかった!ってケースが圧倒的に多いから全然考慮に入らんな…
まあこれ以上やっても話平行線だろうからどうでもいいや
2017/08/29(火) 09:41:49.51ID:a/0HQslHp
魔ってストーンストーンクリスタルカードミトラの無限ループでしょ?
余った3枠どうしてんの?
2017/08/29(火) 09:41:54.92ID:nVqNomdR0
>>258
なら魔で生きていけるでしょ
攻撃スキル撃ち続けてるのはたぶん抜け殻


>>253
良いと思う
光に寄せるならスチール抜いてうぱゆうしゃ入れるのも手
2017/08/29(火) 09:42:16.18ID:B7/Q6L6W0
>>277
光杖3本
2017/08/29(火) 09:42:25.94ID:QH1dJvzEa
俺聖だけど多少火力がないとか立ち回りが不慣れでもいいけど死んだらごめんなさいしてくれないと中身いないのかなと思って蘇生しないからごめんなさいして欲しい
2017/08/29(火) 09:42:39.58ID:ELBmc4Lnd
剣士は物攻7200維持したら後はミトラ装備の方が良くないか?
ボスに10万ブッパする火力あれば後は生存能力の方が重要だと思う
2017/08/29(火) 09:43:18.00ID:c+OP4Gvz0
>>265
ほい、見れる?

http://i.imgur.com/3sWEvXk.jpg
http://i.imgur.com/nGXyAA0.jpg
http://i.imgur.com/MthD5uG.jpg
2017/08/29(火) 09:43:18.91ID:nVqNomdR0
>>277
・光に寄せる
・魔攻をあげる
この2点を満たす手札を適当に放り込むだけ
2017/08/29(火) 09:43:25.99ID:BTckeW330
無理にHP盛って行かなきゃいけないってことは適正レベルに達してないってことだろ
ハムれや
2017/08/29(火) 09:43:54.71ID:dxC3uMv9M
幾つか前のスレで誰かが言ってた。
「そもそも聖が龍人ミトラ使わなきゃならないってのは詰んでるんじゃないか」って
2017/08/29(火) 09:44:18.49ID:B7/Q6L6W0
>>282
魔攻が高そう(願望)
2017/08/29(火) 09:44:19.41ID:87/KI2LJd
魔さん火で攻撃できないんですか?
遅いんですけど
2017/08/29(火) 09:44:23.45ID:1vPt/rDD0
前に下がるぞ!
2017/08/29(火) 09:45:15.63ID:og5fuuzfd
>>277
光杖二本入れて何となく保険にボトル入れてる
2017/08/29(火) 09:45:21.09ID:K+bYNfji0
>>282
魔力装備かな、防具良い感じだねぇ
2017/08/29(火) 09:45:23.69ID:4ZlEIAQrp
無課金だけどミトラ剣術4凸スキレ8ミトラ盾3凸スキレ6まで出来た
ありがたいけど出来れば盾4凸したかった
課金しちまうかなぁ…
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4d-Xc+B [157.192.179.145])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:45:33.39ID:foKySNPG0
耐久を上げることの重要性はジワジワ感じると思うぞ
普通死なないとか言ってる奴に限って
勝てる場面で火力のせいにしてリタイアしてるタイプ
2017/08/29(火) 09:45:43.36ID:gT/64UVT0
今のうちに風染め準備しとくか
2017/08/29(火) 09:45:54.08ID:mTbWHGhQ0
>>282
みんなメロンは持ったな?!
行くぞぉ!
2017/08/29(火) 09:46:00.16ID:72swLe6A0
毒なんか絶対治すより倒す方が早いってなるやつやん
2017/08/29(火) 09:46:07.06ID:3W7zEx47d
空族は一発耐えられるだけで介護力あがったぞ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-x49N [1.75.199.32])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:46:10.98ID:ZZUl37Bwd
>>282
お〜親切にありがとう!
いい奴だから詫び石配っとく!
毒くるかもしれないのか、、、
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.131.0.118])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:46:14.66ID:dXWWsNyza
>>275
7000は確かに運が良くないときついと思うが6500ぐらいなら補助MAXにしたらいかないか?メインに星2使ってる俺でも行くと思うよ
2017/08/29(火) 09:46:24.25ID:BTckeW330
フォーリア防具ええな!!
これは魔攻高いですわ
2017/08/29(火) 09:46:54.52ID:mr3RQwmh0
耐久力あげんなって言ってんじゃねえよ…
回復量激減してまであげんなって言ってんだよ…
んでどのへんまで激減じゃないかって聖各々の判断だろうから無駄だっつってんだよ…
2017/08/29(火) 09:47:20.71ID:8i8DFuK3d
>>295
盾「解毒種使うンゴ」←スッ
2017/08/29(火) 09:48:00.29ID:K+bYNfji0
毒未だに食らった事ないけど割合で減っていくんかね?

もうそれ触らない方が良いよ。色々足りてない
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4d-Xc+B [157.192.179.145])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:48:18.14ID:foKySNPG0
>>300
ミトラ上下を補助で放り込む程度なら魔攻そこまで下がらんぞ
実際に見てこいよ耐久の上がり幅の方が高いから
2017/08/29(火) 09:48:26.44ID:a/0HQslHp
ありがとう
ウパくらげってステ高いな馬鹿に出来んわ
2017/08/29(火) 09:48:29.33ID:uvSHES250
>>287
全体中ぐらいの性能でよければありますけどいいでしょうか?

魔って火ガチャというか現状属性絞ったガチャ廻すメリットが薄いんだよな
光ガチャが出たらワンワン確定だけれどいつになるやら
2017/08/29(火) 09:48:31.23ID:zF89cDW/0
fangameって初めてきいたわ
http://i.imgur.com/mEf3ugE.jpg
タイムアタックとか嫌な予感しかしない
2017/08/29(火) 09:48:33.44ID:4ZlEIAQrp
>>301
範囲攻撃に合わせて種使って後衛壊滅狙う盾が流行りそう
2017/08/29(火) 09:49:13.27ID:1vPt/rDD0
無課金石3500余ってる弓でも物攻6000行くから
剣士の6000は甘えだぞ
2017/08/29(火) 09:49:31.83ID:og5fuuzfd
>>306
対人やらないならタイムアタックと無限ウェーブしかないわな
2017/08/29(火) 09:50:08.06ID:qHPQFV/Ta
あ、弓さんはバフデバフしててくれれば大丈夫ですよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:50:13.84ID:dxC3uMv9M
>>282
ボスの種族とか書いてあります?
2017/08/29(火) 09:50:25.38ID:dtALOnms0
>>306
盾聖ゴミやんけ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-x49N [1.75.199.32])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:50:34.71ID:ZZUl37Bwd
新装備の頭装飾は聖用にしか見えないな
2017/08/29(火) 09:50:35.23ID:8i8DFuK3d
補助2個ドレスとミトラのチェンジで回復量がー耐久がーって何想定していってんの?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736c-1eRw [210.194.71.188])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:50:54.34ID:apjsrePZ0
>>310
あと、緊急用の回避盾な
2017/08/29(火) 09:51:35.78ID:gT/64UVT0
>>312
盾聖いないとクリアできない難度なのかもしれない
2017/08/29(火) 09:52:08.11ID:mTbWHGhQ0
>>306
ロード時間統一してからにしろよな
頭足りてんのかこの運営
2017/08/29(火) 09:52:14.16ID:/hKDWrTHa
布っぽいから物理系ではなさそう
まぁペフンのあとだしね
2017/08/29(火) 09:53:39.55ID:/X2uNsJB6
魔聖ですら7000ないと人権なしと言われる時代だし
7000未満の剣なんてもう甘いの次元じゃないな
2017/08/29(火) 09:54:05.42ID:og5fuuzfd
>>312
一定hpで無敵になって前列に居る人数で頭割りする技とか使ってくるんだろ
それで死ぬ奴いたらお仕置きで壊滅(14ちゃん脳
2017/08/29(火) 09:54:07.51ID:dtALOnms0
>>316
なお現実
2017/08/29(火) 09:55:36.22ID:aK0rgpd/0
ダクソで周回出来る柔らかさなら許す
2017/08/29(火) 09:56:11.61ID:mr3RQwmh0
そもそもフルドレスで耐久きついと思ったことすらないなあ
聖ほとんど後列だし空賊発狂列攻撃でもHP2000近く残るし
2017/08/29(火) 09:58:23.92ID:8i8DFuK3d
>>320
盾必須にするなら防御バフで軽減可能な固定値3万ダメージとか、死んだらお仕置きで壊滅
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4d-Xc+B [157.192.179.145])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:00:26.98ID:foKySNPG0
>>323
今は死なないから良いじゃんって事なら
上下ミトラを補助に入れた時の耐久性のことを考慮した意見を完全否定する理由にはならねえだろ
俺は死なないからいいけど耐久性上げるにはアリかもねとはならないのか
2017/08/29(火) 10:01:30.91ID:mr3RQwmh0
>>325
いやだからその後重視するものは人(聖)それぞれだよねって言ってるじゃん
いつまでやんのこれ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4d-Xc+B [157.192.179.145])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:02:32.61ID:foKySNPG0
>>326
いやおまえ>>243見直してこいよw
2017/08/29(火) 10:03:16.91ID:mr3RQwmh0
その後っつってんだろ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4d-Xc+B [157.192.179.145])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:04:01.50ID:foKySNPG0
>>328
そもそも偉そうだけど一桁ランカーかなにかなの?
そうでもなきゃ聖代表みたいなレスすんなよ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:04:48.20ID:MQXq0ULW0
夜勤終わってさあ空賊!
人少なすぎるんですが・・・
2017/08/29(火) 10:05:18.35ID:a/0HQslHp
鷹宮ゆい
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-hI5A [106.154.88.164])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:06:09.27ID:mXbcLhcma
聖の一桁ランカーが集まるスレはここですか?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:06:40.38ID:dxC3uMv9M
>>330
いつでも出来る様になると、どうしても時限クエに流れるよね。
2017/08/29(火) 10:06:53.12ID:8i8DFuK3d
今死なないなら別にいらなくね?(燃料
2017/08/29(火) 10:08:07.38ID:mr3RQwmh0
>>329
三桁でごめんね
もう話しかけないから許してね
2017/08/29(火) 10:08:13.41ID:dtALOnms0
マチルダ&ヒルデも空賊みたいに常設になるのかな?
それでも緑5000もらえるなら共闘ボーナスも入ってうまあじなんだが
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-iyij [182.251.252.35])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:08:19.10ID:v8XJSD6Ca
>>280
さすが聖様。
パーティ構成や火力でタゲ集中して、そりゃ死ぬだろって場面は火力職ならよくある。
謝罪しなきゃ蘇生しないような聖ならそのままクエ失敗でいいわ。
2017/08/29(火) 10:08:25.65ID:QH1dJvzEa
もうお互いの装備とステのスクショで、決着でいいじゃん
2017/08/29(火) 10:08:33.54ID:3mxWX/B90
>>282
次の弱点は風か
聖だけど風装備全然ねーわ
2017/08/29(火) 10:09:08.13ID:a/0HQslHp
すみません間違えました
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f27-Ci8D [59.85.141.166])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:09:12.59ID:JoocBmhL0
新武器はすべての職に毒回復がつくぞ!やったな!
2017/08/29(火) 10:09:47.89ID:VyrvCB1Ja
タイムアタックwww
ボスは変わればそれぞれいらんゴミ職が変わるからいいけどこれはこのコンテンツ自体が盾聖を拒否してる件
戦闘開始時のスタート出来る時間もガバガバ
龍人化バグをほっとく池沼運営がこの2点の問題を配慮した上で実装出来る脳みそはあるのだろうかw
2017/08/29(火) 10:10:08.67ID:kH/276JHd
少なくとも今は普通にテンプレ装備強化するだけで耐久は十分
今ペフン入れるのいいぞーってのは雑魚聖のごまかしでしかないから推奨できない
今後耐久必要になった時ペフン入れるのはありやぞーってんならわかる
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-hI5A [106.154.88.164])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:10:14.75ID:mXbcLhcma
つーか耐久上げるなら軍服も良くね?
ミトラは魔攻低過ぎるだろ
別に誤差と言えば誤差かもしれんが
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4d-Xc+B [157.192.179.145])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:10:32.65ID:foKySNPG0
>>335
最後まで偉そうでワロタ
真っ向否定しといて自分の言いたいことだけ言って
もういいよバイバイって流石にどうかと思うよ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-tVjo [202.214.231.124])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:11:17.55ID:VEUC9momM
>>340
おすすめを教えてくれたらゆるそう
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-1s13 [126.199.9.80])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:12:12.21ID:xZ8SdMyHp
>>184
是非譲ってもらいたい:(;゙゚'ω゚'):
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.131.15.189])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:13:12.45ID:B5rsoe42a
>>345
他にも雑魚言われてるぞ頑張れ雑魚
2017/08/29(火) 10:13:21.31ID:/X2uNsJB6
メインペフンにしたら魔法攻撃力400〜600ダウン
とてもじゃないが無視できると思えない
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-hI5A [106.154.88.164])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:13:49.49ID:mXbcLhcma
つーか野良のクソPTを聖で出荷する想定なのかそれなりに動けるPTを聖でフォローする想定なのか認識ズレてんだろ
他全滅で1人耐えるなら耐久力要るけどさっさと次見た方が楽って意見もあるし、最低限のライン超えてりゃ好きにしろでFAじゃね
2017/08/29(火) 10:13:57.38ID:mr3RQwmh0
いや単にこれ以上構っちゃダメなタイプだなって思って…
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:14:30.30ID:MQXq0ULW0
空賊早朝もちらっとやってた時もいたんだけどさ
護で釣ってるやついない?
ずっと棒立ち放置なんだが
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4d-Xc+B [157.192.179.145])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:15:58.74ID:foKySNPG0
もうレスしないと良いながら悔しくてレスしちゃってるやん
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-hI5A [106.154.88.164])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:16:45.74ID:mXbcLhcma
北陸先端科学技術大学院大学は今日も居るのか
北陸って大学以外に通信環境無いの?
2017/08/29(火) 10:16:52.51ID:1vPt/rDD0
テンプレ装備なんていらねぇんだよ
好きなもんつけろや
デスペナもない軽いMOでなに言ってんだ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-tVjo [202.214.231.124])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:17:43.00ID:VEUC9momM
>>352
オートOFFのままマクロ回してるんじゃね
2017/08/29(火) 10:17:57.14ID:4xkG6VljM
タイムアタックってまじか
MMOを根本から否定してね?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:20:53.39ID:MQXq0ULW0
>>356
結構戦闘力高いから入るんだけどさ、そしたら何もしてないの 
そんなんリタるから何も得られないし愉悦ってんのかなぁとね
2017/08/29(火) 10:21:52.48ID:mr3RQwmh0
むしろ一戦短すぎてロードや仲間集めのほうがだるいくらいなのに
タイムアタックされてもなあ
2017/08/29(火) 10:22:39.42ID:gT/64UVT0
スレイヤー全然落ちなくて禿げそう
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-FcFj [49.96.9.252])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:24:23.11ID:frXkCO2Sd
スチールを組み込んでDPS計算してみたが36秒以上戦うならこっちのが強いな
2分近く戦った場合は総ダメージが10万近く違う
ここに弓の補助が入ったら更に差が出る


魔攻7200、物攻3300、弱点耐性無し単体ターゲット、自己BuffDebuffのみ


一般的な奴(竜切り替え不要)
ミトラ開幕
石2→水晶→カード→竜ミトラループ
4103dps(147,729/36sec)
4295dps(485,445/113sec)


竜鉄Buff維持版(竜切り替え必須で難易度アップ)
ミトラ→石2→水晶→竜鉄→ミトラ開幕
石2→水晶→鉄→カード→竜ミトラループ
4058dps(146,098/36sec)
5103dps(571,575/112sec)


スチールのBuffをギリギリに調整したらくっそ面倒だけどdpsがちょっと上がる
ただカード→竜ミトラの間に割り込む必要があるのでタイミングがギリギリ
相手の攻撃でタイミングずらす必要もあるので竜スチールのBuffが切れる危険性が高い
やる気がある奴がいたらdps上がるのでやってみたら良いと思う
手順はループでスチールの位置を2つずつ後送りする
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.96.85.62])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:25:46.83ID:qSTGufg00
リセマラ終わっていざ周回
舞踏会周回数多いな
2017/08/29(火) 10:31:42.99ID:Xx28oCVha
>>352
棒立ちじゃないけどヘイト取るだけ取ってバフは一切かけない謎の護はいた
案の定何度も死んでた
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:35:17.81ID:dxC3uMv9M
>>362
ステージ毎に50周とか見るとウンザリするよねぇ
2017/08/29(火) 10:36:43.59ID:CX9UoOiaa
>>184
残っていたら是非お願いします
[email protected]
2017/08/29(火) 10:36:57.16ID:gT/64UVT0
ドレスの奴は15周しかしてないわ
長すぎるし報酬ショボいし
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-FcFj [49.96.9.252])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:37:02.65ID:frXkCO2Sd
仮に5分戦った場合のダメージはこんな感じ

一般的な奴(竜切り替え不要)
4280dps(1,305,295/305sec)


竜鉄Buff維持版(竜切り替え必須で難易度アップ)
5415dps(1,635,268/302sec)


我が軍は圧倒的では無いか!
ただし5分も戦わない罠
2017/08/29(火) 10:37:54.58ID:WBAs3xAlp
上でのってたダメージ計算見てたがもしかして盾のタネ周回用装備だとフィアンマの方がいいのか
武器の関係で攻撃そんなに上がらないもんな…
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf96-W7cM [153.204.150.125])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:39:26.89ID:2vpBSphk0
wave2のはめんどいからやらんわ、なんか2に入る時クッソ遅いときある
2017/08/29(火) 10:43:17.65ID:xkgQ+Ids0
>>361
これ1順目の龍鉄→ミトラを鉄→龍ミトラじゃダメなん?
2017/08/29(火) 10:43:36.44ID:pIvxUUKYd
ワルチャで背水って何ですかとか質問流れてて戦慄するわ
そいつの職剣で二重に恐々
2017/08/29(火) 10:44:13.87ID:/X2uNsJB6
>>354
ジャップランドは企業と学校以外ネットが切断された
ググル先生どや顔でゆってた
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:44:48.92ID:dxC3uMv9M
>>369
他のプレイヤー居たなら同期取ってるのかも?
ひみつルームだかでソロ周回した時は重いと感じなかったよ。
2017/08/29(火) 10:46:59.70ID:r0n8udSV0
>>371
しかも戦闘力高くなかったか
2017/08/29(火) 10:49:07.92ID:pIvxUUKYd
>>374
高かった
今までオートだと思ってた地雷剣が実は肉入りだった可能性が
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-FcFj [49.96.9.252])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:50:09.98ID:frXkCO2Sd
>>370
鉄Buff30%、竜鉄は50%
2017/08/29(火) 10:54:22.12ID:tA7j1905d
ワルチャで稼働2日目みたいな話ししてんな
2017/08/29(火) 10:54:23.83ID:ZoyUoE9ka
聖の頭装備はプリーストAと空賊のやつどっちが良いのだろうか
2017/08/29(火) 10:55:27.87ID:HDQ++ReM0
>>376
フィアンマとごっちゃになってない?
スチールはどっちも30
2017/08/29(火) 10:55:50.42ID:dVyohZUDp
ワルチャ見る限り、脳死で背水2本積みしてるやつ多そう
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-x49N [1.75.199.32])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:58:21.68ID:ZZUl37Bwd
>>380
背水2本いらない感じ?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-tVjo [202.214.231.124])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:58:38.36ID:VEUC9momM
>>378
4凸してりゃほとんど回復量変わらないので頭は空賊のやつにしてる
2017/08/29(火) 10:59:01.41ID:fc8q7vDw0
>>378
空賊の方が魔攻が高いので結果的に回復量も上がります
2017/08/29(火) 11:00:56.81ID:kH/276JHd
回復量だけ見るならプリーストのが上じゃなかったか
微々たる差だけど
2017/08/29(火) 11:01:13.71ID:tUziyQgb0
やっべぇすることがない
2017/08/29(火) 11:02:30.83ID:ZoyUoE9ka
>>382 >>383
そうなのかプリーストスキルもそこそこ上げちまったわ

てことはマントも空賊のが良さそうですな
2017/08/29(火) 11:05:01.57ID:xkgQ+Ids0
>>376
スチールどっちも30%って書いてるんだけども…
フィアンマなら20%龍50%だったけど
2017/08/29(火) 11:06:34.17ID:iYWadPtsd
>>381
基本ボス戦は背水2ストーン2は俺的にはガチ構成
まあ今やってるゲリラはストーン様子見も多くなるから背水1でもいいかなとは思う
2017/08/29(火) 11:07:38.50ID:QH1dJvzEa
>>378
スキルレベルにもよるけど魔攻6000超えたあたりからプリーストの方が回復量高くなる
2017/08/29(火) 11:07:57.54ID:HnEBW4vC0
>>381
高難易度だと背水2本積んでも使い切れずに腐る
ペフンやサンダルlv2ぐらいなら脳死で使い回せるからDPS上がって有効
必須ではないけど2本あったら便利っちゃ便利
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-FcFj [49.96.9.252])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:09:02.11ID:frXkCO2Sd
>>379
確認したら30%だったわすまぬ
再計算してみたら1分以上戦うならストーン入れた方が良いな


一般的な奴(竜切り替え不要)
ミトラ開幕
石2→水晶→カード→竜ミトラループ
3769dps(218,642/58sec)
4295dps(485,445/113sec)
4280dps(1,305,295/305sec)

竜鉄Buff維持版(竜切り替え必須で難易度アップ)
ミトラ開幕
石2→水晶→鉄→カード→竜ミトラループ
3841dps(222,800/58sec)
4342dps(499,360/115sec)
4660dps(1,421,227/305sec)
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-x49N [1.75.199.32])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:09:07.28ID:ZZUl37Bwd
>>388
俺も背水2ストーン2は必ずいれてるんだけどスキルレベル9なら1本でもいいのかなぁと思って
2017/08/29(火) 11:12:06.90ID:xkgQ+Ids0
>>391
ストーンじゃなくスチールじゃない?って突っ込んだ方がいい?
2017/08/29(火) 11:12:08.20ID:yL52m8g90
俺の場合プリスキル7、8で空賊セットより単体8、全体4回復量が多くなるけど
耐久面を捨ててまでそれを優先しようとは思わんな
2017/08/29(火) 11:16:59.85ID:/X2uNsJB6
>>378
クリスタルありなしによる
6500以上でバフなしならぷりースト>>>魚6になる
2017/08/29(火) 11:17:58.97ID:W3kR8tpl0
フォーチュン欲しいけど今狙うのはキツいよな?
ピックアップ終わってからミトラ杖とか出てくんなよ
2017/08/29(火) 11:18:18.06ID:ZoyUoE9ka
>>394
帽子は空賊で
マントも基本空賊でボスによって付け替えるで良さそうですね

ありがとうございました
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-FcFj [49.96.9.252])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:20:18.58ID:frXkCO2Sd
一発目のミトラにクリティカル入ってなかったわ
再修正版はこれ


一般的な奴(竜切り替え不要)
ミトラ開幕
石2→水晶→カード→竜ミトラループ
3769dps(218,642/58sec)
4295dps(485,445/113sec)
4280dps(1,305,295/305sec)

竜鉄Buff維持版(竜切り替え必須で難易度アップ)
ミトラ開幕
石2→水晶→鉄→カード→竜ミトラループ
3992dps(231,561/58sec)
4418dps(508,121/115sec)
4688dps(1,429,998/305sec)


58秒で鉄ありが逆転
65秒で鉄なしが逆転
97秒で同時にミトラ発動でdps差が32(4300-4332)
これ以降のdpsは鉄ありが上
2017/08/29(火) 11:20:54.68ID:BTckeW330
そういえばEXならプリのが良いのか
2017/08/29(火) 11:21:50.60ID:V12P+GML0
次イベは40000キャップ待ったなし
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Hl6Y [49.98.166.88])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:23:31.31ID:jDnKjglEd
まあ廃課金がexキャップが相当不満みたいだからな4万キャップとかもやらんとあかんやろなぁ
2017/08/29(火) 11:24:29.75ID:VyrvCB1Ja
全てのクエに厳しいキャップ付けて自爆した黒騎士を見習え
2017/08/29(火) 11:26:28.38ID:/X2uNsJB6
>>402
どっちと言えばラクリナオンラインからラクリナ禁止の威力が大きかった
2017/08/29(火) 11:28:49.34ID:pIvxUUKYd
40000キャップなのかボーダーなのかで大分違うけど
2017/08/29(火) 11:36:31.14ID:mTbWHGhQ0
キャップ不評なんだな
まあ地雷も入ってきやすいしボーダーの方がいいかな
2017/08/29(火) 11:38:50.60ID:WBAs3xAlp
キャップ好きだけど今回の緑みたいに周回はさせないでほしいかな
ちょっと怠い
2017/08/29(火) 11:39:15.22ID:QH1dJvzEa
地雷って自分が地雷って自覚ないからすぐ他人叩くんだよね
どうにかならんのかな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-Hl6Y [123.200.61.76])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:39:18.59ID:Y5fCiNl+0
凸とスキレベ進んでる廃課金はキャップあっても同じくらい俺つえー出来ると思うんだけどな
文句言ってんのは補助全部70とかにしてる廃周回奴じゃね?
2017/08/29(火) 11:40:16.66ID:/X2uNsJB6
キャップだとスキルLv厳選になるお前らときたら
スキル9以下の地雷来るなとか平気で言い出そう
2017/08/29(火) 11:41:35.75ID:pIvxUUKYd
>>407
地雷が地雷と出会うとクリア出来ない若しくは時間がかかるだろ?
地雷被りは弓被りくらい害悪
弓一人は地雷一人より万倍好き
2017/08/29(火) 11:41:53.48ID:gT/64UVT0
そんなにここ廃課金勢いるのか
どっちかというと無課金でせっせと頑張ってる奴多いイメージだわ
2017/08/29(火) 11:41:56.35ID:LYk6dgKf0
スキル9以下とか誰も入れないなわはは
2017/08/29(火) 11:42:05.85ID:szL6iedE0
キャップある場所で星4スキルLV5と星1スキルLV9じゃどっちがいいんだろう
2017/08/29(火) 11:42:11.73ID:CvC/UtKWM
軍配不所持聖のゴミさと言ったら・・
魔が順番に死んでいって
聖に注目が集まる中
只管自己再生は
笑ってまう
2017/08/29(火) 11:42:19.44ID:xL7QLqjX0
最近始めてシナリオやってたんだけど、割と演出凝ってるのね
神殿のところ、ホラー耐性ないから結構ビビった
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-FcFj [49.96.9.252])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:42:39.35ID:frXkCO2Sd
鉄Buffずらしの手順作って計算してみた
33秒時点で一度抜かれるけど
39秒以降はずっとdpsが上という結果が出たわ
まあ、出来るならだけど練習すっかな
ちなみにBuff更新猶予は4秒の遅れまでおk
ギリギリ詰めれる相手ならもっとあがる

一般的な奴(竜切り替え不要)
ミトラ開幕
石2→水晶→カード→竜ミトラループ
3854dps(150,321/39sec)
3769dps(218,642/58sec)
4295dps(485,445/113sec)
4280dps(1,305,295/305sec)

鉄Buff維持版(竜切り替え必須で難易度アップ)
ミトラ開幕
石2→水晶→鉄→カード→竜ミトラループ
3573dps(139,374/39sec)
3992dps(231,561/58sec)
4418dps(508,121/115sec)
4688dps(1,429,998/305sec)

鉄Buff維持高難易度版(鉄Buffずらし必須で最高dps)
4885dps(190,536/39sec)
4874dps(282,723/58sec)
4863dps(559,283/115sec)
4925dps(1,472,725/299sec)
2017/08/29(火) 11:42:57.84ID:WBAs3xAlp
>>409
スキル9以下でだめだと全員ダメじゃ…
2017/08/29(火) 11:45:41.49ID:QH1dJvzEa
>>410
傍から見てて気持ちのいいもんじゃないから床舐めてる間に喧嘩すんのやめて欲しいんだよな
2017/08/29(火) 11:45:53.47ID:i7IzdYtJa
>>403
ラクリナ禁止ってまじ?
2017/08/29(火) 11:48:44.22ID:BTckeW330
自分を省みることのできる奴ならそもそも地雷にならないからな
クソザコナメクジでも動きも装備もちゃんとしてる人とか見るといつかこっちがお世話になるかもな頑張れーと思う
2017/08/29(火) 11:49:02.72ID:mTbWHGhQ0
>>418
戦力にならない上に味方にデバフ掛けるとか核爆かな?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.104.114.140])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:50:09.40ID:mG+pxeIQ0
>>405
ダメージ表示が下がるから爽快感ないんだよね…
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-CsPo [182.250.246.208])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:51:40.37ID:7ATgMNOga
>>398
計算乙
自分がいつもやってるコンボは

ミトラ開幕
石2→水晶→竜フィアンマ→鉄→ミトラ→石→水晶→鉄→カード→竜ミトラ

これで最後の竜ミトラに壺以外の自己バフ乗るはずだけどDPS的にゴミかな?鉄は竜フィアンマバフ維持のために使ってる
あとはアドリブで竜フィアンマや中盤ミトラの前にカード挟んだりしてる
2017/08/29(火) 11:51:50.57ID:VyrvCB1Ja
>>419
よく見たらガックシ注意
塔のところまでやってたけどラクリナ禁止は解除不可の状態異常の事じゃね
ロキの時点でだから今さら感、新降臨の事ならわからん
2017/08/29(火) 11:52:35.12ID:7b8zbtf10
育成を頑張ってるプレイ地雷は普通に楽しめるけど
キャップがつくとただの地雷
2017/08/29(火) 11:53:51.15ID:TCe/sdft0
星3武器を凸るか星4に食わせるかで迷う

5本あれば星3完凸できるけど
同じ本数で星4も1凸できるんだよなぁ
2017/08/29(火) 11:56:50.14ID:mTbWHGhQ0
>>398
今の龍化仕様じゃミスる確率が上がるだけで脳死一般のが上だな
鉄が逆転する長期戦なら尚更1回のミスが痛すぎる
2017/08/29(火) 11:56:54.84ID:kH/276JHd
>>426
長く続ければ糞ほどガチャから出てきそうだし
とりあえず手っ取り早く強くなれる☆3凸から作ってるよ自分は
2017/08/29(火) 11:58:24.34ID:aK0rgpd/0
命中95とは思えないレベルで外れるな…
2017/08/29(火) 11:59:06.14ID:a/0HQslHp
>>423
石2クリスタルからどうやって竜フィアンマ撃ってるん?
2017/08/29(火) 11:59:06.65ID:2c9yTSuIa
>>429
発狂すると回避率上がるんじゃないか?
2017/08/29(火) 11:59:47.80ID:TCe/sdft0
>>428
ありがとう、星3完凸から進めるかぁ
2017/08/29(火) 11:59:53.39ID:a/0HQslHp
すまん開幕ミトラって書いてあったわごめんね
2017/08/29(火) 12:00:11.23ID:VyrvCB1JaNIKU
ミトラ剣がでちゃった!
低火力知識不足ゴミ糞雑魚ナメクジの女の子で行くからトイレの介護までよろしくな!
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Hl6Y [49.98.173.33])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:02:05.03ID:cR/vU/9ndNIKU
キャップとボーダーうまくやっていかないと廃課金は逃げる今回ももうちょい上のボーダーも置くべきやったな
2017/08/29(火) 12:02:30.47ID:/X2uNsJB6NIKU
>>419
ロキ以降のSSR降臨はすべて解除不可スキルロック付き
2017/08/29(火) 12:04:04.04ID:/X2uNsJB6NIKU
ペフンLv2に15000ちょいの雑魚が多すぎ
ボーダーを4万にしろ
2017/08/29(火) 12:04:23.22ID:575h/FsNdNIKU
他人の性癖にとやかく言わんけど食ザーはどうかと思うで
2017/08/29(火) 12:04:52.42ID:575h/FsNdNIKU
誤爆……
2017/08/29(火) 12:06:23.83ID:AKU1uZm/dNIKU
飯時に最低な誤爆するなよ
2017/08/29(火) 12:07:13.87ID:xoYLPXlPFNIKU
火ガチャの剣ピックアップがアースとかいううんち運営
クリスタルとかならまだお金払って回すって人もいると思うんだけどなぁ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-CsPo [182.250.246.208])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:08:48.00ID:7ATgMNOgaNIKU
>>430
開幕ミトラ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-CsPo [182.250.246.208])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:10:34.31ID:7ATgMNOgaNIKU
>>430
すまん途中送信した
開幕ミトラすればゲージ足りるよ
開幕ミトラしないときは石2→水晶→カード→竜フィアンマも可
2017/08/29(火) 12:11:11.69ID:a/0HQslHpNIKU
シコるじゃんティッシュないじゃん
口に入れるしかないよね
これが間違いだって知るまでずっとこうしてた味は覚えた
2017/08/29(火) 12:12:02.70ID:mV5Y0K3raNIKU
>>439
最悪の誤爆やめろ
2017/08/29(火) 12:12:20.21ID:22YdUPZ30NIKU
>>441
亜人特攻+弱点属性だからPU入ってるんじゃない?
2017/08/29(火) 12:13:26.44ID:mTbWHGhQ0NIKU
お頭って亜人じゃないよな?
どこかで確認できない?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-FcFj [49.96.9.252])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:13:50.46ID:frXkCO2SdNIKU
>>423
Buff計算が面倒いのでcalcとか作ってやってみようぜ
俺のはカードの物理ダメージも計算に含めてるので武器増えるとさらに面倒くさそう
2017/08/29(火) 12:14:11.54ID:jsYdaOsi0NIKU
食ザーは抜けるだろ
2017/08/29(火) 12:14:13.02ID:gT/64UVT0NIKU
>>447
お頭は人だな
バトル中に長押しで確認できる
2017/08/29(火) 12:14:22.56ID:gBKNXcPJ0NIKU
ニククエって何?
2017/08/29(火) 12:15:06.62ID:mTbWHGhQ0NIKU
>>450
ペコリング
2017/08/29(火) 12:15:23.78ID:xoYLPXlPFNIKU
>>451
今日の日付
2017/08/29(火) 12:18:54.49ID:QB01iz5C0NIKU
聖の人、どの武器のスキルレベル上げてる?
ミトラとスチールとウッドを一本ずつ上げ終わったんだけど、次何上げようか迷ってる
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 839e-5uMk [60.56.144.153])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:19:30.76ID:P+P54bNt0NIKU
大抵こんな感じだよね
http://imgur.com/ouaUvCP
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-/FMR [126.161.182.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:19:54.08ID:X22V646U0NIKU
ニククエWW
2017/08/29(火) 12:20:15.17ID:LYk6dgKf0NIKU
>>454
ほとんど同じだけどミトラ、スチール、ウッド*2
次はクリスタル上げたい
2017/08/29(火) 12:20:24.17ID:gT/64UVT0NIKU
星1で属性染めするとどんなもんか調べたいんだけどステージ毎のドロップ属性にわかる奴いない?
2017/08/29(火) 12:22:37.67ID:rGWpxuEu0NIKU
全員ニククエになるとNG解除されるからガイジが丸見えになって不快だなぁ
2017/08/29(火) 12:23:25.54ID:mbm9tpbAaNIKU
>>454
スチール2ミトラウッドの順に上げた
2017/08/29(火) 12:25:17.61ID:5IMlJX0A0NIKU
スチールLV9の聖ならみた
バフなしで全体1600回復してたわ狂ってる
2017/08/29(火) 12:25:56.13ID:rGWpxuEu0NIKU
>>461
魔攻なんぼ?
2017/08/29(火) 12:26:25.18ID:2IPbfFfI0NIKU
よっしゃ護の物防6000超えたぜ
ミトラないけどゲリラデビューしよ
2017/08/29(火) 12:27:36.61ID:uvSHES250NIKU
>>458
敵の属性がそのままドロップの属性になる。例えば今日の曜日クエは全て火の敵だから、ドロップは全て火属性の装備のみ
2017/08/29(火) 12:28:06.44ID:cnx8jx3H0NIKU
>>371
Twitterみてこいよペフンで埋めたであろうなやつらがさんまんまんでどやってるから
2017/08/29(火) 12:28:33.58ID:gIyoRvXvdNIKU
(・∀・)つ∴ ニクコプーンクエ! >>459
2017/08/29(火) 12:28:44.80ID:WBAs3xAlpNIKU
>>449
俺は飲ザーの方が好きかな
グラスとかでグイッといくやつ
2017/08/29(火) 12:29:04.75ID:QB01iz5C0NIKU
>>457
ウッドは二本完成させた方が便利そうやね
クリスタルは二本で運用してるからあんまりCTに悩んでないなあ
>>460
スチール二本いいね
普段はミトラとスチール一本で事足りるけど、龍人ミトラ使っちゃった時用にもう一本スチールあると便利そう
2017/08/29(火) 12:29:31.75ID:mTbWHGhQ0NIKU
戦闘力でボーダーするの意味無い気がしてきた
訓練所のソロクエで立ち回り理解しないとクリア出来ないの作ってそれを証にするべき
2017/08/29(火) 12:29:44.77ID:6DD/G3DgdNIKU
緑が稼げすぎて飽きてしまった
ゲリラもう行かなくていいかな
2017/08/29(火) 12:29:50.06ID:DK+KKs0b0NIKU
もうすぐゲリラだな。聖さん回復よろ。護さんヒルダ引きつけてくれてありがとう。魔さんマチルダの方よろしく。弓さんはバフサンキューな
2017/08/29(火) 12:30:15.04ID:gBKNXcPJ0NIKU
何日か前に空賊でスチール3500ウッド5400くらいの聖いてびびったわ
ダークソーンで全体に30kくらい出してたし
2017/08/29(火) 12:30:19.80ID:mbm9tpbAaNIKU
>>468
スチール2本捗るからマジでオススメ
俺は火の星4星3担いで行ってるわ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-5FP/ [49.98.137.59])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:30:26.51ID:QqlWABRodNIKU
>>420
それはリアルでも自分を客観視できないガイジだから
つまり世の中ガイジばかりってことか
低所得者層ってこえーわ
2017/08/29(火) 12:30:33.50ID:2IPbfFfI0NIKU
ミトラ スチール スチール ホーリー ホーリー クリスタル クリスタル ウッド

で安定してる
ホーリーをウッドに変えてもいいかも
2017/08/29(火) 12:30:48.77ID:gT/64UVT0NIKU
>>464
ありがとペコリング
2017/08/29(火) 12:32:47.50ID:hu+vzXuOMNIKU
>>473
やってること同じだわ
武器補正何パーまで染めた?
2017/08/29(火) 12:33:51.37ID:KmOWKfLzpNIKU
光のスチール欲しくなる
2017/08/29(火) 12:35:15.24ID:097I20rn0NIKU
聖は1色に染められないからのう
☆3鍛えて同属二本持ちならいけるか
2017/08/29(火) 12:41:40.15ID:72swLe6A0NIKU
とどめ以外で廃水使うのやめろ
2017/08/29(火) 12:45:09.86ID:jsYdaOsi0NIKU
床ペロリング剣ガイジ愛す
2017/08/29(火) 12:46:19.03ID:/X2uNsJB6NIKU
>>472
竜化なら雑魚
竜化なしならGMかチート
2017/08/29(火) 12:46:27.43ID:UGWnKRHqdNIKU
このスレ変態大杉ね?
2017/08/29(火) 12:46:28.12ID:/hKDWrTHaNIKU
ex聖オート周回余裕すぎる
盾でオートさせてる方は死にまくってて草
2017/08/29(火) 12:47:11.94ID:UGWnKRHqdNIKU
ランカーさんと一緒になったけど床ペロしててワロタ
2017/08/29(火) 12:49:26.79ID:6DD/G3DgdNIKU
そもそもこれ盾要らねぇよなぁ
聖2にして前線回復させまくる方がだいぶいい
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-W7cM [106.181.108.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:49:50.60ID:8Q5JdF1maNIKU
あぁ〜^緑種がたまるんじゃ〜^
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-W7cM [106.181.108.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:50:58.86ID:8Q5JdF1maNIKU
剣至上主義さん達、最近見かけないけど大丈夫かしら?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMc7-tVjo [202.214.231.124])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:51:17.01ID:VEUC9momMNIKU
HP減ったら下がってくれ
聖一人だと回復追いつかないんだ
2017/08/29(火) 12:52:37.25ID:Xx28oCVhaNIKU
ぼく弓1聖3で勝って謎の達成感
6分かかったけど
2017/08/29(火) 12:53:35.43ID:AKU1uZm/dNIKU
>>486
そう思うジャン?
前衛即死するじゃん
2017/08/29(火) 12:53:49.37ID:rZW1M3EoaNIKU
>>488
タイムアタック来たら大量発生しそう
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:56:19.04ID:MQXq0ULW0NIKU
全体回復4つぽちぽちするだけで終わるから好き
2017/08/29(火) 12:59:07.52ID:/X2uNsJB6NIKU
青集めが一番しんどくなった件
聖魔じゃ11.7万*13の更新が免れない
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.199.19.184])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:59:30.43ID:pw3ZTp/epNIKU
スキルレベル6→7て確率体感でどんなもん?
星4の凸で上がらないと精神的にくるな
2017/08/29(火) 13:02:07.25ID:v+kI6exJxNIKU
ゲリラ乙
矢筒は2つしか泥してないのに帽子は8もきやがった 昨日もこんな感じだったし泥率違うんかね
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.199.19.184])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:02:24.74ID:pw3ZTp/epNIKU
ニククエってなんだ?
ココスにいるのに肉食わなかったのがいけなかったか
2017/08/29(火) 13:02:28.77ID:ncHHQF320NIKU
盾って最前列で突っ立って敵の名前赤くするだけで仕事してる気分になれるから好き
2017/08/29(火) 13:02:47.67ID:7Z47H+kIdNIKU
慣れれば相当楽だなゲリラ
2017/08/29(火) 13:03:02.03ID:IWZ0Snrz0NIKU
ゲリーラが終わってしまった悲しい
2017/08/29(火) 13:03:10.68ID:jsYdaOsi0NIKU
>>495
10〜20パーくらいかな
2017/08/29(火) 13:03:11.70ID:WBAs3xAlpNIKU
>>495
5割ぐらい
基本はすんなり上がるけどたまに沼にハマる程度の確率
2017/08/29(火) 13:03:27.92ID:TmmmtrhU0NIKU
床ペロを愛す者です
2017/08/29(火) 13:04:05.46ID:TCe/sdft0NIKU
攻撃力にもよるけど剣の人ゲリラで
龍人無凸星3フィアンマでどのくらい与えるの?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8387-Hl6Y [60.104.114.140])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:04:30.04ID:mG+pxeIQ0NIKU
戦闘力4万↑とかで募集してる奴ってさ、絶対属性染めとか防具スキル物与ダメとか意識してないでミトラとかで詐欺ってるだけでしょ?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:04:43.52ID:MQXq0ULW0NIKU
さて空賊もどるか・・・
2017/08/29(火) 13:04:43.63ID:gT/64UVT0NIKU
ゲリラなんだが相手の攻撃と回避タイミングが合わない時は後ろで棒立ちしてタイミング合わせていい?
何もしてない時間あると戦犯みたいでいやなんだが
2017/08/29(火) 13:04:44.79ID:AKU1uZm/dNIKU
なんつーかさ、、、剣士ってやっぱスゲーわ。
30分やって学習しねーんだもん
2017/08/29(火) 13:05:12.83ID:mTbWHGhQ0NIKU
これ一人で出発する反映されてなくね?運営さんよぉ
2017/08/29(火) 13:05:14.68ID:jJzmE4Dl0NIKU
剣さん床ペロリング
2017/08/29(火) 13:05:21.15ID:tUziyQgb0NIKU
ガチャ回したいいいい
2017/08/29(火) 13:05:25.98ID:kH/276JHdNIKU
キャップあると戦闘力では格下なのに武器のスキレベ上げまくってる課金兵の方が強くてちょっと萎えるな
2017/08/29(火) 13:06:32.25ID:CvC/UtKWMNIKU
まず入ったらいきなり食らうのと
花は十字軍だかやってくるから
護はあまり意味ないね
切れ目なく回復してくれる方がいい
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-pSYa [49.106.203.204])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:06:46.42ID:nnSeplsydNIKU
弓で始めたけど空気すぎて笑える。誰からも必要とされてないし、ゲリラも野良でしか入れないし、やってて楽しくないから辞めるわ。
2017/08/29(火) 13:06:49.32ID:n0I4fN/WaNIKU
2日程離れてたけど今回のゲリラで緑入るようになったんね
もう少し早くこうしてればよかったのに
2017/08/29(火) 13:06:52.72ID:WBAs3xAlpNIKU
>>507
本来そういうゲームな気がする
2017/08/29(火) 13:07:16.58ID:y6VqbLVZdNIKU
>>508
2万台の剣は総じてガイジだな
聖にそんなガイジ復活させなくていいって毎回思うわ
2017/08/29(火) 13:07:23.91
>>509
泥や化石端末だと読み込み遅過ぎて先に入られてるだけやで
2017/08/29(火) 13:07:30.23ID:6DD/G3DgdNIKU
やっぱりもうやることねーなこのゲーム
2017/08/29(火) 13:07:35.41ID:AKU1uZm/dNIKU
>>512
無課金で他職の武器全部砕いて上げてるスペシャリストもいるけどな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:07:37.85ID:MQXq0ULW0NIKU
また6人目になった 
そしてばたばたぺろりんぐしててわろた
2017/08/29(火) 13:07:44.05ID:iK1J7vWK0NIKU
剣士は今までずっとゴリ押しが通用してたからガイジが多いのも納得
2017/08/29(火) 13:07:48.37ID:TmmmtrhU0NIKU
>>514
なんで!
2017/08/29(火) 13:08:41.51ID:dtALOnms0NIKU
>>514
すまん、身内だけど弓で人権あるわ、すまん
2017/08/29(火) 13:08:48.06ID:gT/64UVT0NIKU
>>516
だよな
野良だとまずダメ喰らわないこと優先でいいよな
2017/08/29(火) 13:08:48.17ID:fnFMy4ilrNIKU
>>512
そりゃお前、カネ落としてる片方が気持ちよくなれるものがないと今後の追加開発に向けた資金も集まらんだろうがよぉ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.245.147.202])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:09:05.69ID:jjedNN8LpNIKU
剣士が学習しないなんて空賊でもサンダルでもとっくに証明済みですから・・・
2017/08/29(火) 13:09:05.71ID:jyLd/8QS0NIKU
剣さん床ペロペロで草
2017/08/29(火) 13:09:32.94ID:CS8rVLJy0NIKU
今から魔と聖始める奴はこの魔境空賊で補助集める苦行するの?
別職というか盾が通うメリットも作らないと新規続かんだろこれ
2017/08/29(火) 13:09:42.16ID:ZmfzzLZl0NIKU
>>514
バフ役なんていつもそうだろ
2017/08/29(火) 13:10:11.31ID:RGqIc911dNIKU
盾いないとほぼ剣にタゲ行くんだから剣がぺろぺろはしょうがないっちゃしょうがない
2017/08/29(火) 13:10:21.66ID:mTbWHGhQ0NIKU
>>518
俺は真ん中だ!
何より自盾で盾が3人も被るワケねーだろ!?
2017/08/29(火) 13:10:23.12ID:tFbGtasnaNIKU
>>477
俺は3色だから今こんな感じだわ
2017/08/29(火) 13:10:44.18ID:tFbGtasnaNIKU
>>477
画像忘れたのすまん
http://imgur.com/cU1R7Kq.png
2017/08/29(火) 13:10:53.79ID:AKU1uZm/dNIKU
>>529
グループ活動すればええんよ。ゲリラ以外暇なやつおるし大輝石でる
2017/08/29(火) 13:11:02.93ID:DFcZTcCnpNIKU
背中の傷は剣士の恥だ
2017/08/29(火) 13:11:16.81ID:yf8bwgtraNIKU
>>498
ただし不具合でタゲ奪われてても赤いまま
2017/08/29(火) 13:11:18.72ID:CS8rVLJy0NIKU
>>532
盾聖で普通に出発する押すガイジが多いだけやで
被ったら自分がめんどいだけなのに
2017/08/29(火) 13:11:23.24ID:iK1J7vWK0NIKU
ホストなのにくっそ遅く入ってくるやついるよな
2017/08/29(火) 13:11:26.35ID:gT/64UVT0NIKU
今回相手が2人だから攻撃ペースが早くて下手にミトラ打ってると回避タイミングズレて即床ペロするわ
ノーダメ意地でフィアンマ連発の方が強い気がしてきた
2017/08/29(火) 13:11:49.88ID:AD+csoTY0NIKU
補助完凸盾ペプシマンだけど、火染めした方がいいのかしら
防御下がるんだけど
2017/08/29(火) 13:11:53.46ID:AKU1uZm/dNIKU
>>536
聖「いいから下がれよ次で死ぬぞ」
2017/08/29(火) 13:12:29.75ID:Anhr7wFmaNIKU
今度こそグランバトルは魔防具ぽいな
この防具で魔防具じゃなかったらびっくりするわ
2017/08/29(火) 13:12:37.59ID:3o53p3uU0NIKU
敵の名前が赤だったらねらわれてるって事で良いんだよね
敵の名前が赤なのに他の味方に攻撃してるのはバグ?
2017/08/29(火) 13:12:40.05ID:y6VqbLVZdNIKU
>>531
フィアンマだけしてろってほんと死なないでよ
2017/08/29(火) 13:12:57.26ID:r0n8udSV0NIKU
>>544
稀によくある
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.245.147.202])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:13:15.25ID:jjedNN8LpNIKU
>>531
最初に全員攻撃しないで後列下がれば真ん中がタゲになるので殴られた瞬間前出てください
更に言えば野良個室で慣れれば開幕聖が空回復してタゲられるのでなお安定して殴りにいけますよ・・・
2017/08/29(火) 13:13:16.49ID:CEkBSI780NIKU
犬士なのにすぐ猫ろぶとはこれいかに
2017/08/29(火) 13:13:24.22ID:tFbGtasnaNIKU
火力さんはタゲとったら火力よりも極力生存を優先してほしい
死なれると龍ミトラは気軽に使えるCTじゃないしホーリーはモーション長いからその間に事故起きやすい
2017/08/29(火) 13:14:07.08ID:S8x/CEUBdNIKU
入ってくるのと出てくるの遅いのは泥端末だぞ
2017/08/29(火) 13:14:15.74ID:b8yrcjSO0NIKU
EX1周53秒くらいで緑集め最高だ
2017/08/29(火) 13:14:26.16ID:yf8bwgtraNIKU
>>541
空賊んときは水染めHP9000のがペフンHP12000より被ダメは少なかった
まあHP差あるからトレードオフな感じもあったが
2017/08/29(火) 13:14:47.04ID:OO/a8C6WaNIKU
野良盾1剣4で55秒くらいだった
前衛でダメージ受けてくれる盾いるとやりやすい
2017/08/29(火) 13:15:41.63ID:j8bDGmuc0NIKU
今日も背水チンパンジー祭りだった
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Hl6Y [1.79.83.44])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:15:55.01ID:bZaCzK5tdNIKU
ヒルダが光ってる時背水打つのはあほな
ヒルダ攻撃終わってから背水が基本何もしない様子見大事やで
2017/08/29(火) 13:16:01.37ID:S8x/CEUBdNIKU
聖2剣2魔で49秒だったわ
2017/08/29(火) 13:16:14.39ID:mTbWHGhQ0NIKU
>>538
それだったら40秒とか空くはずじゃないんか?
開幕入ってきたから選んで入ってきたってこと?地雷過ぎるぞ!
2017/08/29(火) 13:16:55.53
>>532
真ん中にいるなら何も問題無さそうだけど
部屋主選ばないで始める奴がいたら盾だって被るだろう
もし終始一人でやりたいならウパくらげに土下座すればいい
2017/08/29(火) 13:17:31.81ID:iK1J7vWK0NIKU
>>544
このバグだがなんだか知らんが早く直せよって感じ 赤なのに他攻撃されたら対処出来んわ
2017/08/29(火) 13:17:38.19ID:YTChYSVp0NIKU
剣さん…w
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:17:56.15ID:MQXq0ULW0NIKU
今や空賊は「お、護やんけ入ったろ」したら大体かぶりまくるから危険でしかない
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f81-Hl6Y [123.200.61.76])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:17:57.81ID:Y5fCiNl+0NIKU
タゲ取っちゃった剣はしばらく後ろで大人しくしてろ
野良でやんならフルフルとか複数持ってって下がる待つを覚えてくれ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-iyij [126.236.216.183])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:18:20.77ID:+/yCnDgtpNIKU
防御固めて隙みて突くだけの剣でほんとすんません…
2017/08/29(火) 13:18:29.36ID:AD+csoTY0NIKU
>>552
んー。固定ダメあるしHP低いのは不安だなあ
まあ何個か入れ替えてちょっとでも耐性上げる程度にしとくか
2017/08/29(火) 13:18:41.59ID:zrK0Lx2j0NIKU
4人揃って5人目がなかなか入ってこないのはAndroid勢か?
迷惑だから引退しろよ
2017/08/29(火) 13:18:47.18ID:TmmmtrhU0NIKU
床ペロが仕事終わりです
2017/08/29(火) 13:18:50.94ID:bDWq0LCB0NIKU
>>541
聞いた話で自分で検証してないけど
バフでカットした最終値をカットするから微妙って聞いたで
やる気があるなら検証してくれくれ
2017/08/29(火) 13:18:58.91ID:j8bDGmuc0NIKU
出会って5秒で床ペロ
2017/08/29(火) 13:18:59.32ID:WBAs3xAlpNIKU
>>557
ペフンとかゲリラみたいなボス戦だと増援すぐ来る
2017/08/29(火) 13:19:21.35ID:r0n8udSV0NIKU
聖居ないとEX無理ゲーだと思ってたけど剣2魔2弓でいけたわ
2017/08/29(火) 13:20:01.55ID:gBKNXcPJ0NIKU
聖だとほぼ勝てるけどやっぱ盾は安定しないわ
聖無しだと周りがばたばた死んでいってどうしようもない
盾でソロ出発したあと聖で共闘入ればド安定なんだけど人多すぎて1回しか間に合わなかった
サンダルのときはほぼ確実に入れたけどゲリラは人集中しててきついわ
2017/08/29(火) 13:20:14.07ID:tFbGtasnaNIKU
>>563
それが1番だから自信もって
2017/08/29(火) 13:20:16.48ID:jsYdaOsi0NIKU
剣さんをすこれ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Xc+B [126.236.169.152])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:20:35.97ID:ybQGPayspNIKU
まだ野良で文句言ってるチンパンいんのかよwww
2017/08/29(火) 13:20:37.21ID:y6VqbLVZdNIKU
>>570
俺もそれが野良では最速だったわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-9lnX [49.96.14.240])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:21:14.64ID:6DD/G3DgdNIKU
何十周か何百周もするのにいちいち動作気にしてんのかw
1周に命かけるもんじゃねーだろw
未だにこれでこだわりのプレイしてる人って発達障害っぽい
オートでほったらかしが最高
2017/08/29(火) 13:21:17.88ID:YTChYSVp0NIKU
>>570
詐欺してるゴミが詰らなければ護も聖もいらん
2017/08/29(火) 13:21:34.37ID:u30y0czXdNIKU
剣は死なないように立ち回って龍フィアンマで6万出せばええねん
2017/08/29(火) 13:21:55.67ID:zkGuagPF0NIKU
質問スレ無いのか、ここで立ち回りの質問していいの?
2017/08/29(火) 13:22:03.50ID:lFIl9dMY0NIKU
最低でもLv1をノルマ達成してからEx来て欲しいわ
動き酷いの多過ぎ
2017/08/29(火) 13:22:43.97ID:kH/276JHdNIKU
>>526
そりゃそうなんだけどな
普通は課金+やり込みが必要なのがキャップあると課金だけで良くなるんだよ
やり込みだけで頑張ってるこちらとしては何だかなあ…っていう
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8387-Hl6Y [60.104.114.140])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:22:50.25ID:mG+pxeIQ0NIKU
剣さんwより魔さんwだろ?
立ち回りちゃんとすれば結局剣士必要なわけだし
せっかく2体いるクエストで全体攻撃の魔さんの出番なのにフィアンマソードとかいう列攻撃に仕事奪われる
2017/08/29(火) 13:23:33.82ID:/hKDWrTHaNIKU
魔はダメージしょぼすぎだろ
結局剣が速い
2017/08/29(火) 13:23:37.67ID:LYk6dgKf0NIKU
>>579
定期的に質問スレあればいいね、って言われてるけどなかなか立たないな
ここで質問していいんじゃない、俺は答えないけど(聖故に
2017/08/29(火) 13:23:53.28ID:/X2uNsJB6NIKU
>>580
どっちもオートに決まってる
動き?ベトナムジョーク?
2017/08/29(火) 13:23:57.31ID:yf8bwgtraNIKU
>>581
キャップの方こそやりこみ重視って感じなんだが見解の相違か
2017/08/29(火) 13:24:00.69ID:AD+csoTY0NIKU
>>579
質問スレ立てる程勢い早くないしね
結果的に立ち回りが質問者以外にも参考になることあるしガンガン聞け
2017/08/29(火) 13:25:07.06ID:EGwFzvHYdNIKU
魔のダメの低さが目につくわみんな2万クリティカル
2017/08/29(火) 13:25:14.61ID:6srebmqI0NIKU
火力武器の無凸と一凸って結構差あるよな?
ミトラ無凸ガイジだからピックアップ終わる前に引きに行きたい
2017/08/29(火) 13:25:23.93ID:kH/276JHdNIKU
>>586
スキレベだけで見ると課金優遇だけど
視点が違うのかね
2017/08/29(火) 13:25:37.58ID:j6je8B5HdNIKU
竜ミトラで詠唱中に竜解除すると次回も誤爆しないって既出?
2017/08/29(火) 13:25:52.21ID:zrK0Lx2j0NIKU
ミトラ杖で2000ダメとか出してる杖見ると笑う
2017/08/29(火) 13:26:06.50ID:IU7EySkH0NIKU
俺も質問スレ無いなと思っていつもここで聞いてるわ
2017/08/29(火) 13:26:17.14ID:LYk6dgKf0NIKU
下がんないで即転がるような雑魚は放置するだけだから、別にオートでもなんでもいいよ
みんなオートになったら全滅するのかな、さすがに
2017/08/29(火) 13:27:42.12ID:y6VqbLVZdNIKU
>>582
他に比べてその立ち回りがガイジな奴が異様に多いから剣さん…wになってんだろ
2017/08/29(火) 13:27:43.94ID:gT/64UVT0NIKU
剣術士に聞きたいんだが龍フィアンマか龍ミトラで今回のゲリラEXどのくらい火力出してる?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5f-Hl6Y [119.104.8.215])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:29:24.96ID:m/wefAvuaNIKU
8万
2017/08/29(火) 13:29:46.67ID:DK+KKs0b0NIKU
>>582
剣だがフィアンマソードなんて持ってねえよ。サンダルでも要らんかったし。今回のヒルマチも難易度的にわざわざ引いてくるのもなんだかなぁって感じだし。魔さんマチルダの方よろです。
2017/08/29(火) 13:30:36.38ID:WBAs3xAlpNIKU
>>591
他の武器でもそれなるね
似たようなとこだとスキルが暗くなる瞬間にそのスキル押すと数字が付いたまま消せなくて操作不能になるバグとか

そういや二秒前の時点で予約消しても発動するのどうにかならんかね…
2017/08/29(火) 13:30:48.21ID:yf8bwgtraNIKU
>>590
全ての戦闘にキャップのあった別格出身なんで
課金して強くなってもキャップの所為で無双できないってイメージなのよね
まあ視点が違うってことで
2017/08/29(火) 13:31:18.88ID:IU7EySkH0NIKU
ガチャ引きたすぎる
弓フィアンマが星3だったから重ねたい。
けどもう弓ガチャ無いんだよなあ。
復活したら売上上がるよ?(提案)
2017/08/29(火) 13:31:41.51ID:25OGQlwG0NIKU
フィアンマ☆4もってないからガチャ回そうかと思ったが次の風ガチャに備えて温存
2017/08/29(火) 13:31:42.31ID:zkGuagPF0NIKU
ありがたい、質問させてもらいます
野良でヘイト取らない盾を見たから何で?って聞いたら
ミトラスフィアはヘイト取るだけ無駄、バフの方が全員の被ダメ下がる
ヘイトどうこう言ってる奴に限って盾が死んだらすぐ床ペロするゴミばかり
どの職もHPや防御はほぼ同じだからヘイトはバラけた方がいい
って言われました 今回の二人は全体攻撃多めだし、これが正しいのかよくわからなくなりました
盾の人たちはどう思います?
2017/08/29(火) 13:31:49.62ID:j8bDGmuc0NIKU
竜化2回目以降オートにした意味がわからん
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8387-aUFa [60.119.182.76])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:32:01.52ID:kTgPq7mX0NIKU
http://iup.2ch-library.com/i/i1844978-1503980897.png
回りすぎたわ。
2017/08/29(火) 13:32:15.55ID:zF89cDW/0NIKU
聖3居たから脳筋プレイしてたら死にかけたわ
すまんな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.254.198.243])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:32:50.23ID:PvxbcoRIpNIKU
野良とはいえヒルダの全ての攻撃をその身で引き受けるちゃんとした盾ならもう少し褒めてもいいと思うの


つまり俺を褒めれ
2017/08/29(火) 13:32:58.22ID:yL52m8g90NIKU
空賊で発狂後に全体回復しかしないガイジなんなの
2017/08/29(火) 13:33:24.01ID:1Tx06Zj+aNIKU
>>247
なんだ?これは....w
2017/08/29(火) 13:33:27.99ID:yf8bwgtraNIKU
>>603
立ち回りとして間違いではないけど、
その人が剣やってくれた方が戦闘が早く終わるので盾引退して下さいって言っといてください
2017/08/29(火) 13:33:33.88ID:IU7EySkH0NIKU
>>603
多分キチガイと話しただけと思うからその会話は忘れたらいい
2017/08/29(火) 13:33:35.84ID:gT/64UVT0NIKU
光以外の属性染めでメインにミトラ入れてる?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-Hl6Y [126.21.243.40])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:33:38.25ID:V7RJzlb90NIKU
>>598
まあ寄生する事はできるね
☆3フィアンマソード3凸までできたしピックアップで火染めできたからミトラより火力でるわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-/FMR [126.161.182.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:33:38.29ID:X22V646U0NIKU
一生野良に文句垂れ続ける剣
盾がいなくてキレて聖がいなくてキレて低火力剣魔にキレて弓にキレて盾聖が地雷ならキレて床ペロ剣士にキレて
盾聖やってたら味方が低火力ウンコでも対して変わらんからな
大変だな野良ガチャとか言って護聖探して地雷護聖ならまたキレて
自分が護やれば全て解決
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5f-Hl6Y [119.104.8.215])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:33:54.25ID:m/wefAvuaNIKU
盾いらねーから入ってくんなよ剣で受け止めきれるしお前ら盾が入ってきてクソ火力でチビチビしてるからクリア遅くなるんだよ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM5f-mjXh [119.224.170.139])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:33:54.47ID:qRVOuflFMNIKU
>>605
忠実なハムスターだな
よく飽きないわ
2017/08/29(火) 13:34:42.92ID:Fze9qGsP0NIKU
緑集めたら気が抜けた 
2017/08/29(火) 13:34:54.19ID:RghhAMrbaNIKU
おーやっぱこの時間帯ギスってんな
ほんとおまえら仲良しなんだから
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-W7cM [106.181.108.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:35:14.02ID:8Q5JdF1maNIKU
>>614
こんなに読む気になれない日本語久しぶりィ!
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.254.198.243])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:35:21.71ID:PvxbcoRIpNIKU
>>603
ただのバカだと思うぞ
火力不足が唯一の利点を放り出して殴るんだったら邪魔でしかない
だったら剣でもやってろって話しな
2017/08/29(火) 13:35:28.92ID:LYk6dgKf0NIKU
照れるから褒めるな
2017/08/29(火) 13:35:38.95ID:weq0bS0f0NIKU
盾と剣両方やってるけど剣でやるとペロリスト多すぎて安定しないわw
2017/08/29(火) 13:35:48.53ID:TmmmtrhU0NIKU
>>605
すげえ
まったり逝こう
2017/08/29(火) 13:35:52.11ID:f9Kj8L/NMNIKU
タイムアタックもくるし護はもうあかんかもね
2017/08/29(火) 13:36:05.24ID:ELBmc4LndNIKU
ゲリラ橘ありす初遭遇したけど開始速効ペロってて草
2017/08/29(火) 13:36:09.81ID:zrK0Lx2j0NIKU
聖いない状態でマチルダ早めに処理しないとジリ貧になるからフィアンマ剣持ってない剣術士は参加するなよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-Hl6Y [126.21.243.40])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:36:13.05ID:V7RJzlb90NIKU
報酬防具装飾ってのが飽きるんだよな〜
武器配布してくれ、エフェクト派手な奴
2017/08/29(火) 13:36:14.60ID:AKU1uZm/dNIKU
ゲリラ納めの日常ちゃはんじ(なぜか変換できない)よ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM5f-mjXh [119.224.170.139])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:37:20.27ID:qRVOuflFMNIKU
さはんじだぞ…
2017/08/29(火) 13:37:27.92ID:j8bDGmuc0NIKU
上手い剣はちゃんと下がる
キッズは常に前線で背水使って即ペロ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.254.198.243])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:37:52.80ID:PvxbcoRIpNIKU
>>628
"ちゃはんじ"じゃなくて"さはんじ"じゃ?
2017/08/29(火) 13:38:15.82ID:LYk6dgKf0NIKU
誰が最初にマジレスするかと思って見守っておりました
俺がボケるふいんき(何故か略)じゃなかったので
2017/08/29(火) 13:38:38.04ID:dtALOnms0NIKU
緑カンストさせたったwwwwwww
バグで減らねえwwwwwww
2017/08/29(火) 13:38:38.56ID:zkGuagPF0NIKU
>>610
>>620
殴ってるんじゃなくて、ずっとバフ撒いてるんだよね…フィアンマで火力補助もしてた 野良の募集でその人と一緒に弓もいたけど
ヘイト取るより効率良かったりする?
2017/08/29(火) 13:38:41.20ID:jsYdaOsi0NIKU
床ペロさせないための盾じゃないのか…
2017/08/29(火) 13:38:48.68ID:wdKJE0/PMNIKU
なぜか変換できないにマジレスとかジャリボーイかよ…
2017/08/29(火) 13:39:09.11ID:AKU1uZm/dNIKU
みんな優しくて涙出てきた
2017/08/29(火) 13:39:35.96ID:tFbGtasnaNIKU
上手い剣さんと池沼剣を同じ括りにすべきではない
2017/08/29(火) 13:39:54.48ID:dtALOnms0NIKU
肉の日はみんなガイジにも優しいからな
2017/08/29(火) 13:41:03.04ID:y6VqbLVZdNIKU
そもそも何故か変換できないとかいう化石みたいなネタが普通に飛び交ってる上それにマジレスとかいう更に酷い奴がざらにいるスマホアプリ板とかいう魔境
2017/08/29(火) 13:41:05.76ID:AD+csoTY0NIKU
>>603
ヘイトバラける×
火力職死ぬ〇
特に剣が今以上に床ペロがマッハ
2017/08/29(火) 13:41:19.45ID:ELBmc4LndNIKU
人間産まれた時はみんなガイジなんやで
2017/08/29(火) 13:41:42.12ID:zF89cDW/0NIKU
開始十数秒でhp半分以下になってるのが二人以上いると右上に指がいく
2017/08/29(火) 13:41:54.30ID:mTbWHGhQ0NIKU
コピペネタもわからんキッズおるね
2017/08/29(火) 13:42:32.04ID:zF89cDW/0NIKU
なぜかryとか数年ぶりにみたわ…
2017/08/29(火) 13:42:45.30ID:VXnmcsstdNIKU
10000キャップだからなそらキッズも大量にいるわ
だからやりこみ勢用40000ボーダーとかも置けばいいんだよ動きもわかるだろうし
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f27-Ci8D [59.85.141.166])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:42:49.56ID:JoocBmhL0NIKU
剣なんだけど基本ストーンファアンマ繰り返すのが最善でいいんだよな?

マチルダ倒したら背水龍人狙うけど基本ストーンファアンマしかやってないや
2017/08/29(火) 13:43:06.02ID:zrK0Lx2j0NIKU
剣が床ぺろしなくなったら他職いらんからな
他職からしたら剣さんだけど剣さんからしたら護さん聖さんだぞ
2017/08/29(火) 13:43:23.33ID:AKU1uZm/dNIKU
開始ミトラマでタゲ取ってマチルダヒルダに瞬殺されたら盾も何も出来ねーよおろろ
2017/08/29(火) 13:43:32.67ID:CS8rVLJy0NIKU
>>646
今度は詐欺にきれてそう
2017/08/29(火) 13:43:36.83ID:j8bDGmuc0NIKU
カウガールが復活する板だから・・・
2017/08/29(火) 13:43:38.86ID:wdKJE0/PMNIKU
盾はヘイトもとるしバフもかけるよ
メインクエ周回とかならともかく盾以外のクラスは一発か二発で死ぬような火力持ちがすでにいるわけで
そういうの相手にヘイト分散とか盾の仕事放棄だわな
2017/08/29(火) 13:43:55.39ID:zrK0Lx2j0NIKU
>>645
ryも見ないな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.199.14.216])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:44:04.34ID:D9iGxbKBpNIKU
4万とかちゃんとした火力装備でいくのか?
2017/08/29(火) 13:44:26.60ID:LYk6dgKf0NIKU
剣さんはもう一生剣さんグループで引きこもっててくれねーかな
2017/08/29(火) 13:44:30.11ID:RghhAMrbaNIKU
>>643
それな
緑がなければ聖さんの絶頂タイム眺めとくんだけど
2017/08/29(火) 13:44:44.42ID:ELBmc4LndNIKU
剣さんは初手ストーンで様子見、あとは下の貧乳の魔法に合わせて縄跳びするだけなのに、何故できないのか謎なんだけど
2017/08/29(火) 13:44:44.84ID:I7BaVUtvaNIKU
バフして床ペロさせないならヘイト取らなくてもいいんでね
できるとは思えんし防御力もHPも個々にまったく違うと思うが
2017/08/29(火) 13:46:00.76ID:hcS8Jv7DdNIKU
>>647
ヒルダが攻撃してきた時が背水ストーンタイミング
2017/08/29(火) 13:46:11.00ID:3o53p3uU0NIKU
4000000まんまんよりレベル1装備で属性染した30000の方が強い
2017/08/29(火) 13:46:52.91ID:mTbWHGhQ0NIKU
オート用にロック機能が欲しいわ
欲しくない?
2017/08/29(火) 13:46:54.26ID:G+ucu5yfdNIKU
火力インフレにつれて聖が邪魔者扱いされてくこの感じつらい
2017/08/29(火) 13:47:06.09ID:zkGuagPF0NIKU
一応自分聖なんだけど、EXのクリスタル全体で650ほど、単体は1400 盾と自分以外死んで龍ミトラしたのが2回ほどあった
2017/08/29(火) 13:48:22.01ID:Vt/ciJoP0NIKU
開幕背水見た時点で
あっ・・・こいつ死ぬなってもうわかる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-FcFj [49.96.20.174])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:48:33.53ID:r5UlpUyfdNIKU
剣さん床ペロリング

って語感すげー良いな
2017/08/29(火) 13:48:41.28ID:BTckeW330NIKU
盾のバフとヘイトって両立できるよなというかその二つが仕事だよな
強い盾ならストーン(ミトラ)・スチール・ブロンズ・フィアンマのローテで今回のイベ問題ないだろうし
殴らずバフ撒いてたのってのが気になるんだけどもしかして魔道具ばっか使ってたってことか?
2017/08/29(火) 13:48:49.05ID:AD+csoTY0NIKU
聖を邪魔者に思ったことなど無いわ(盾感
2017/08/29(火) 13:48:49.95ID:0KXzab/KaNIKU
高難度ゲリラの盾の部屋に盾で入ってくるアホと弓の部屋に弓で入ってくるボケはさっさと死ねよ
2017/08/29(火) 13:49:11.21ID:y6VqbLVZdNIKU
>>662
野良ではおそらくこの先もアイドルだから安心しろ
2017/08/29(火) 13:49:11.50ID:mTbWHGhQ0NIKU
ペロリングは剣術士の嗜み
2017/08/29(火) 13:49:16.94ID:CS8rVLJy0NIKU
>>662
必要な時だけ使われてソロ金策には入れてもらえない肉POTが聖だから嫌なら火力した方がいい
MMOだと大体こんな扱い
2017/08/29(火) 13:49:28.59ID:TkP0IL+VaNIKU
多分ここ見てる剣はある程度動きわかってる人だからピンとこないかもしれんが他職使ってると他全員ゴミ剣だとまじでやる気なくなるぞ
2017/08/29(火) 13:49:47.91ID:RmIgFhfVdNIKU
>>603
盾の役割はダメージ80%カットの固さで攻撃を引き受けること
それをこなしてもフィアンマバフは撒けるし道具のバフなんてお察しレベル
そして盾には致命的に火力が無い(ペフンで30000出てればすごい方)
結論その盾は仕事してない
2017/08/29(火) 13:50:35.85ID:Fze9qGsP0NIKU
剣は当たりはずれの差が大きすぎる
2017/08/29(火) 13:50:40.85ID:hcS8Jv7DdNIKU
開幕背水ストーンフィアンマは割と安定だと思うが
その後タゲくるんでストーンで様子見やけど
2017/08/29(火) 13:50:41.42ID:zkGuagPF0NIKU
>>666
フィアンマ以外は物理攻撃(小)ばかり打ってた
2017/08/29(火) 13:50:52.39ID:AD+csoTY0NIKU
動きクソでも火力さえ出てればいいんだけどな
それすら無い糞火力はもうお前弓にでも転職しろと
2017/08/29(火) 13:51:45.27ID:wdKJE0/PMNIKU
>>662
ここの開発はわりと調整がうまいからTAとかきても大丈夫だろ
2017/08/29(火) 13:51:49.43ID:DFcZTcCnpNIKU
(笑)
2017/08/29(火) 13:52:49.66ID:ELBmc4LndNIKU
剣さんは下の貧乳魔法の縄跳びにストーン×2が必須、排水は1本で良い
様子見タイムをエンジョイするためにフリッター入れても良いぞ
2017/08/29(火) 13:52:54.47ID:tUziyQgb0NIKU
なんだこのアホみたいなレス
2017/08/29(火) 13:53:36.68ID:ZmfzzLZl0NIKU
>>663
クール終わったことないわ
2017/08/29(火) 13:54:23.43ID:csWcP3fA0NIKU
>>666
両立させるのが普通だと思ってた
出来ないってならどの職やらしても下手だと思う
魔道具撃ってる盾結構見るけど
バフ武器沢山持ったら普通は積む余裕ないよね
2017/08/29(火) 13:54:28.47ID:dtALOnms0NIKU
剣 、 必 死 だ な ( 笑 )
2017/08/29(火) 13:54:29.17ID:DK+KKs0b0NIKU
>>677
弓さんdisってんじゃねーよ
2017/08/29(火) 13:54:32.11ID:qXIjrm9X0NIKU
もっとチュートリアルのごとく職業指南で 次はこれをつかってみよう!そうすると名前が赤くなる!これで敵の攻撃を引きつている状態だ!
みたいなここ押してあれ使ってって支持しながら指南してあげないと奴らは一生かかっても役割放棄の糞地雷のままだよ
SKIPはもちろんできないし文章送りもさせてもらえない
2017/08/29(火) 13:54:45.40ID:AKU1uZm/dNIKU
TAでも聖護が必須になるとしたら単体特大と全体を交互に撃ってくるボスとかかな。
2017/08/29(火) 13:54:52.36ID:Vt/ciJoP0NIKU
火力だす前に死んでるじゃないですかあああ
2017/08/29(火) 13:54:57.81ID:cUwZ1JLQ0NIKU
空族の常設まだかなぁ
2017/08/29(火) 13:55:31.14ID:j86uN7ev0NIKU
>>689
お知らせよもう?
2017/08/29(火) 13:55:31.41ID:qXIjrm9X0NIKU
>>689
あの・・・エドル昼のEXどうぞ・・・
2017/08/29(火) 13:55:47.45ID:LYk6dgKf0NIKU
>>689
え?
2017/08/29(火) 13:55:58.19ID:CS8rVLJy0NIKU
>>689
過疎ってるからはよこいや
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.254.198.243])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:56:19.65ID:PvxbcoRIpNIKU
>>634
味方の状態はどうだったん?
だれか1人でもヒルダで体力ゲージギリギリまで減らされてたりペロってんならその考えかたはない
味方のプレイングでだれも特に死なないっていうなら強い剣や魔と組んだ方がその盾の言葉で言うなら効率がいい
結局盾は安定性の向上が仕事、火力で周回できるならいらない子ってのは確か
それでも安定性が欲しい人はいるし、それを求めてパテ組んだ人が安定しないなと感じたなら合わなかったので抜けますぐらいは言っていいと思う
2017/08/29(火) 13:56:45.79ID:CEkBSI780NIKU
エドル昼ハードをクリアしてなくて分かってない勢はいそう(推測
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-FcFj [49.98.75.42])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:56:57.26ID:X/awnAC/dNIKU
そもそも剣は30秒足らずで瞬殺できる相手用だしな
分戦う相手なら龍連発できる魔のが強いし
2017/08/29(火) 13:57:09.41ID:cUwZ1JLQ0NIKU
あ、はいスミマセン
サブ聖が育ってきたので参加させていただきます…
2017/08/29(火) 13:57:11.53ID:tFbGtasnaNIKU
>>689
えっ?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.199.14.216])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:57:26.98ID:D9iGxbKBpNIKU
この調子でやってくれればガチャ更新で新☆3武器凸ってピックアップガチャで属性染めしてで月500円位でかなり遊べるな
2017/08/29(火) 13:57:50.16ID:CS8rVLJy0NIKU
>>697
すまん聖ならこなくていいわ
2017/08/29(火) 13:57:57.39ID:AD+csoTY0NIKU
空賊過疎ってる理由ってそもそも気付いてない奴が多いせいなのかもしかして......
2017/08/29(火) 13:58:28.58ID:mTbWHGhQ0NIKU
>>701
ハードもクリアして解放しないといけないからね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-/FMR [126.161.182.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:58:53.78ID:X22V646U0NIKU
盾の癖にブロンズ1回すれば済む話なのにヘイト取らないってキチガイだから
バフ巻きたけりゃ弓の方が強いんだから言ってることも無茶苦茶
2017/08/29(火) 13:58:59.19ID:G+ucu5yfdNIKU
エクストラ襲来!みたいな見出しつけりゃいいのにね
2017/08/29(火) 13:59:08.38ID:LYk6dgKf0NIKU
ストーリー終わってるけどハードやってなくて、空賊ないじゃねえかよお!って昨日思ったわたしかに
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f27-Ci8D [59.85.141.166])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:59:27.64ID:JoocBmhL0NIKU
実際わかりにくいよな空賊
2017/08/29(火) 13:59:54.08ID:6IUGq4mt0NIKU
フィアンマ剣なんで評価上がってるんだ?インできないから教えてくれ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:59:55.50ID:MQXq0ULW0NIKU
お前らも空賊来てくれよ、昨日の有能祭りなんだったの・・・
2017/08/29(火) 14:00:18.67ID:mTbWHGhQ0NIKU
常設になったエクストラは曜日クエの直ぐ下にでも表示して飛べるようにしておくべき
2017/08/29(火) 14:00:30.43ID:RghhAMrbaNIKU
わかりにくいけどお知らせ読めば確実にわかるんだあ
2017/08/29(火) 14:00:34.29ID:VXEGclgE0NIKU
>>708
もう石回収も終わってるからな
2017/08/29(火) 14:00:54.27ID:49yz8hlrpNIKU
魔の防具補助って何でうめてる? ドレスかフィアンマか
2017/08/29(火) 14:00:54.32ID:wdKJE0/PMNIKU
>>708
みんなわかってる奴らだらけでマジでサクサクだったわwww
みんなゲリラいっちまったのか…
2017/08/29(火) 14:01:09.99ID:icnyP0iGrNIKU
>>708
有能だから昨日の内に終わらせたんだぞ
2017/08/29(火) 14:01:13.90ID:AD+csoTY0NIKU
あと人バラケてるからなあ
イベント回ったり緑種集めたり曜日回ったり固定組んでたり
2017/08/29(火) 14:01:41.20ID:mTbWHGhQ0NIKU
既に過疎とか目も当てられない
2017/08/29(火) 14:01:52.73ID:RghhAMrbaNIKU
>>712
フィアンマしんどいからドレス
次のイベたぶん聖魔周回しなきゃだし
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:01:58.19ID:MQXq0ULW0NIKU
>>711
俺のスキラゲが終わってないの!(わがまま
2017/08/29(火) 14:02:54.20ID:icnyP0iGrNIKU
だって地雷観察がお頭の楽しいとこなのに
サクサククリア出来て用事終わったらいく必要ないやん?
2017/08/29(火) 14:02:54.21
>>716
空賊行く理由がないから仕方ないね
2017/08/29(火) 14:03:15.87ID:j86uN7ev0NIKU
常設エクストラは別にタブ作ればいいのに
2017/08/29(火) 14:03:24.25ID:zkGuagPF0NIKU
>>694
これ野良って言ったけどグルの盾なんだよね…気まずいんだなこれが
PTはグルの弓と盾自分は聖であと野良で剣二人 盾と自分以外床ペロが2回あった
サブ盾やりたくていろんな立ち回り見てるけど、型は一つじゃないんだな
一応後で盾の編成を見せてもらえるらしい
2017/08/29(火) 14:03:25.21ID:BTckeW330NIKU
ただブロンズ持ってなくて強がってるだけとかいうオチな気がしてきた
2017/08/29(火) 14:03:30.89ID:icnyP0iGrNIKU
イナゴによるイナゴのためのコンテンツ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.245.147.202])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:03:54.19ID:jjedNN8LpNIKU
あの空賊に物理が行く理由がない
2017/08/29(火) 14:04:39.07ID:zkGuagPF0NIKU
ちょっとwiki行って盾の勉強してくる
皆ありがとう
2017/08/29(火) 14:04:42.51ID:LYk6dgKf0NIKU
>>708
・ストーリークリアしてない勢
・ストーリークリアしてるけどハードやってない勢
・そもそもお知らせ読んでない勢
・石回収含め攻略終わった勢
・装備的に周回する必要ない勢

うーん
2017/08/29(火) 14:05:02.32ID:+b09OJFK0NIKU
剣だが今回のエクストラはマチルダの攻撃判定見てから背水→ストーンで後列、次のマチルダの攻撃判定見てからフィアンマ→ストーンを繰り返してるんだけどこれじゃだめなん?
2017/08/29(火) 14:05:58.30ID:CS8rVLJy0NIKU
空賊常設になってから明らかに青箱落ちない気がする
2017/08/29(火) 14:06:14.40ID:ELBmc4LndNIKU
空族は頃合いキャンセルが面白いから玉に行くぞ
16万ダメ決まって沈むと気持ちイイー!ってなる
2017/08/29(火) 14:06:16.78ID:yf8bwgtraNIKU
>>708
暇潰しにはちょうどいいコンテンツなんで暇な時にしか行かんとよ
2017/08/29(火) 14:06:36.48ID:AD+csoTY0NIKU
今回の双璧みたいに緑種旨味があるとかなら他職も集まるんだがな
余りにも酷いなら固定組むしかない
2017/08/29(火) 14:07:21.20ID:wdKJE0/PMNIKU
一般的な剣さんはまず敵の動きとか見ない
最速で攻撃を叩き込むのに命を燃やす
死んだら盾聖のせい
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.152.41.43])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:07:37.99ID:4/oV3n0XpNIKU
>>708
確かに楽だったな
わかってる連中が断続的に空賊潜ってたから負ける理由なんてなかったww
つまりランキング入りしたりその付近にいるぐらいのハムスターならみんなヒルダさんに夢中な子ばっかりってことなんだよなぁ...
緑が解決した今頃青ハムハムに勤しんでたり、気楽にペフン・ザンダルをハムハムしてるからじゃないか?(ハムハム
2017/08/29(火) 14:07:48.98ID:a/0HQslHpNIKU
魔ってお頭相手だとどのくらい火力出れば及第点?
2017/08/29(火) 14:08:50.27ID:pKnmA1QY0NIKU
緑すげえ美味いけどゲリラ時間帯以外ログインする必要性が無くなったなー
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:09:40.29ID:MQXq0ULW0NIKU
そりゃ俺もマントのスキラゲ終わったら2度と行かないけどさぁ・・・
2017/08/29(火) 14:09:58.18ID:LYk6dgKf0NIKU
スマホに優しいアプリになってよかったじゃないか
2017/08/29(火) 14:10:25.62ID:4CPddz/G0NIKU
>>728
俺もそうだよ
大体15000暗いダメージはいるし問題無いだろ
2017/08/29(火) 14:10:51.32ID:49yz8hlrpNIKU
>>717
フィアンマは魔攻が高くないからすぐに新しいのに取って代わりそうだからドレスでいいかぁ
2017/08/29(火) 14:10:59.11ID:BTckeW330NIKU
青種だけで良くなったからむしろハムのモチベ上がったわ
カンスト目指してがんばる
2017/08/29(火) 14:13:20.99ID:nJ5Ubn0MMNIKU
このままではどうしても魔攻が6950辺りで止まる
引き弱は辛いな
2017/08/29(火) 14:13:35.83ID:yf8bwgtraNIKU
ゲリラか日替わりで共闘緑500%ぐらいやれば常設エキスパートに人を集めるきっかけにはできるんかな
このまま人集まらないから行かないスパイラルで過疎っていくよりはマシか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-/FMR [126.161.182.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:14:04.50ID:X22V646U0NIKU
床ペロ糞剣士野郎はアーデルライトでも持ってこいや(笑)
2017/08/29(火) 14:14:23.70ID:ZmfzzLZl0NIKU
空賊にも緑か青1000くらい付いたら人は増えるんじゃね
2017/08/29(火) 14:15:11.97ID:jsYdaOsi0NIKU
床ペロ剣ガイジを愛せ
2017/08/29(火) 14:15:38.58ID:gT/64UVT0NIKU
染めれば染めるほど物攻が下がっていくんだが20%あればいいのか?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:15:52.26ID:MQXq0ULW0NIKU
でも割とマジでなんか調整しないと後続の聖魔は空賊やれなくなるよね
2017/08/29(火) 14:15:59.20ID:pKnmA1QY0NIKU
空賊行きたい人&ボランティアしてあげる人勢でグル作ればいいんじゃん
コミュ障は知らん
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.152.41.43])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:17:00.57ID:4/oV3n0XpNIKU
>>722
それは気まずいな...
グループ内だったらお茶を濁す程度で止めといた方がいいだろうが...
ただ聖と盾がいて床ぺろ2回とかふざけてるとしかいえない
どんなパテでもカバーしきれるのが盾のヘイト管理と聖の回復のコンボだろうに
よってその盾に存在価値なし、効率下げてるだけの害悪盾ってのが俺の見解だわ
本当に効率いいならだれもペロることなくその職メンツなら1分と少しで回れる
2017/08/29(火) 14:19:17.40ID:ELBmc4LndNIKU
剣さんが下がらずに理想火力出せるようにサポートするのが聖護の役割だからな
客観的に見て剣さんばかりに責任を押し付けるのもどうかと思うよ
2017/08/29(火) 14:19:25.21ID:tFbGtasnaNIKU
正直仕事しない盾なら火力入れた方が安定するよね
2017/08/29(火) 14:19:31.23ID:zkGuagPF0NIKU
>>750
自分が聖だから強く言えないってのもあるんだよね…
実際聖は一万キャップでどのくらい回復量あればいいんだろう
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:19:41.20ID:MQXq0ULW0NIKU
さっきよりうまいやつ増えてるんだけどお前ら来てくれてんだろ、俺知ってるよ
2017/08/29(火) 14:20:21.46ID:y6VqbLVZdNIKU
てか双璧って盾のタゲよく外れる気がするんだが気のせいか
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-/FMR [126.161.182.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:20:28.94ID:X22V646U0NIKU
そのヘイト取らないガイジ盾って他職と防御力変わらないとか言ってるからブロンズが無いんじゃなくてスチールが無いのが濃厚だな
ブロンズも無いと思うが
2017/08/29(火) 14:21:39.83ID:LYk6dgKf0NIKU
まあ魔はアレかもしれないけど、聖用のイベは今後くるじゃろ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-/FMR [126.161.182.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:22:30.86ID:X22V646U0NIKU
>>751
1歩下がるだけでダメージ半減したり大ダメージを回避できたりするゲームなんで下がらずにとか言ってる時点でガイジです
はい
2017/08/29(火) 14:23:01.85ID:tFbGtasnaNIKU
>>751
全体列攻撃があるのに下がらずにってのは無理でしょ
必要に応じて下がらないからここまで言われてるんだと思うわ
2017/08/29(火) 14:23:39.34ID:yf8bwgtraNIKU
>>755
列攻撃とか全体攻撃受けてるのをヘイト取れてないと勘違いしてなければヒルダに関してはほぼタゲを取りきれるが
2017/08/29(火) 14:23:43.27ID:LYk6dgKf0NIKU
14ちゃん化したら751みたいなのが一番に脱落するんだろうな
2017/08/29(火) 14:25:39.71ID:WmMSVGo2MNIKU
タイムアタックは剣がクリティカルでるのを弓が列攻撃回避するのを祈るゲーになるなぁ
2017/08/29(火) 14:25:42.17ID:gBKNXcPJ0NIKU
背水でマチルダの列攻撃全部受け止める剣をサポートしきれる聖なんて存在するのか
2017/08/29(火) 14:25:56.57ID:CS8rVLJy0NIKU
>>751
空賊2とかだと下がらず即死するんですがそれは…
2017/08/29(火) 14:25:58.02ID:y6VqbLVZdNIKU
>>760
単体でぶん殴られる機会がそれなりにあった
2017/08/29(火) 14:26:04.22ID:a/0HQslHpNIKU
ボスが雑魚蘇生する魔接待来ないかなぁ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.152.41.43])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:26:07.22ID:4/oV3n0XpNIKU
ヒルダは赤バグ起こりやすいからクリスタルいれてるわ...いれてない?
2017/08/29(火) 14:26:40.88ID:VXEGclgE0NIKU
盾はヘイト取りからミトラ スチール ストーン ミスリルでループしてるよ
2017/08/29(火) 14:27:25.56ID:y6VqbLVZdNIKU
>>766
雑魚に盾つけてもいいぞ
2017/08/29(火) 14:27:39.32ID:yL52m8g90NIKU
聖二人以上いて回復に余裕がある状況なら剣は前に出続けるべきだし
それを汲み取れず殴りに行く聖がいたら分かってないわな
2017/08/29(火) 14:27:44.37ID:qXIjrm9X0NIKU
クリスタルは野良ならあり
部屋作ってるならまず飛ぶことがないのでバグもくそもないね
2017/08/29(火) 14:27:48.96ID:WzGI/XMZdNIKU
ヘイト漏れ!みたいな表示だしたらいいよ
そもそもヘイトって何?ってのも少なからず一定数いるでしょ
2017/08/29(火) 14:28:02.09ID:RghhAMrbaNIKU
>>753
キャップは武器防具のスキレベとか染め方で回復値が上るからな
固定組んでたらバフ込みで全体600くらいあればいんじゃない、つっても回復値高くても周りの動きに左右されまくるから味方どうにかしろ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.245.147.202])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:28:38.58ID:jjedNN8LpNIKU
>>763
マチルダとヒルデのタイムラグの間を完璧に見切って、戦闘力1万のうち9000程度を魔攻に振り分けることが出来れば可能だと思う
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8387-Hl6Y [60.104.114.140])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:29:10.95ID:mG+pxeIQ0NIKU
まあでも味方が死んだら聖の責任だよな
ヒーラーなんだからPT壊滅したら自分のせいと思わなきゃ
2017/08/29(火) 14:29:25.50ID:mTbWHGhQ0NIKU
どんな職でも全員アタッカーのぷそにというものがあってじゃな…
2017/08/29(火) 14:29:30.05ID:tFbGtasnaNIKU
聖の通常蘇生の確率の低さ甘く見すぎやろ
二人いても前に盾以外で前に出続けられて即死されたらどうしようもないわ
2017/08/29(火) 14:29:34.15ID:j86uN7ev0NIKU
>>774
後半意味がわからない
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-mbBV [49.96.10.125])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:30:50.85ID:OJdNmxirdNIKU
プロリセマラーに聞きたい
フォーチュンって、どのガチャが出やすかった?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.152.41.43])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:30:52.90ID:4/oV3n0XpNIKU
おっと、チキンレースの時間か
2017/08/29(火) 14:31:58.65ID:CvC/UtKWMNIKU
弓術師(アーチャー)って立場が微妙だから
いっそのこと賭博師(ギャンブラー)にでもすればよかったのにね
武器はダイス(サイコロ)で
「自分以外の誰か一人に物攻+魔攻の10倍ダメージ」
「敵味方全員の攻撃+50%守備-50%」
「自分の回避+50%命中-50%」
等の起死回生・一発逆転の
ハイリスクハイリターンなスキルを得意とする
ってな感じで
2017/08/29(火) 14:31:59.41ID:mTbWHGhQ0NIKU
>>779
狙うなら魔道具じゃねえの?
正直ミトラでも結構来る
2017/08/29(火) 14:32:01.17ID:gBKNXcPJ0NIKU
>>774
それヒルダの十字で死にそうですね
2017/08/29(火) 14:32:06.20ID:WzGI/XMZdNIKU
>>775
聖やってみたら分かるけど死にまくる剣とか敵のギミックにしか見えんよ
PTじゃない
2017/08/29(火) 14:32:32.37ID:IU7EySkH0NIKU
2chグループって社畜グループあるの?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-Vlqx [106.130.121.134])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:33:07.70ID:YOYHUTcKaNIKU
空賊2でホーリーミトラカトラスボトルカードしか使わない盾居てビビったわ笑
2017/08/29(火) 14:33:38.35ID:qXIjrm9X0NIKU
>>784
敵のギミックわろた
その言い回し使わせてもらうわw
2017/08/29(火) 14:34:11.87ID:LYk6dgKf0NIKU
>>775
それはお前が聖やったことないから言えることだな。もしくは固定で周回してるか
他のMMOとかなら大体合ってると思うけど
2017/08/29(火) 14:34:29.77ID:tFbGtasnaNIKU
>>784
途中でそのギミック無視するよなわかるよ
2017/08/29(火) 14:35:06.60ID:uvSHES250NIKU
そのギミックは覚えた(蘇生しない)
2017/08/29(火) 14:35:29.15ID:RghhAMrbaNIKU
そのギミックたまに肉壁になるから…
2017/08/29(火) 14:35:31.85ID:mTbWHGhQ0NIKU
回復吸われるギミック草
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.152.41.43])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:35:35.28ID:4/oV3n0XpNIKU
>>785
あるぞ
2ちゃんで検索すればこのスレの関連グループが出てくる
あとはミトラス2chっていうグルがあるぐらい
2017/08/29(火) 14:35:40.04ID:yL52m8g90NIKU
カチカチの盾いて聖が持て余してたから全体攻撃も構わず前列に張り付いて攻撃してたら
単体回復使える場面で俺を無視してHP1万以上残ってる盾を回復し続けるガイジがいたときは即リタしました
自分が聖やってるときは分からないけど剣でもぐると割りとこの手のドS気取りの軍師様がいるんだよな
2017/08/29(火) 14:35:50.98ID:j86uN7ev0NIKU
空賊で下がらずに死んでた剣も聖が悪いんだぞ剣様に従え
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.245.147.202])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:36:18.58ID:jjedNN8LpNIKU
>>778
まず間に回復入れたらその後はクリスタル無し全体一回で回復しきらないと削られる
だいたい背水が前列で食らうダメージは二回で3500↑なので、クリスタル無しで全体1750↑回復する杖を4本ないし3本もしくは2本用意すれば生き残れるよってこと
2017/08/29(火) 14:36:47.36ID:tFbGtasnaNIKU
EX以外の話してるのすぐ分かるな
2017/08/29(火) 14:36:58.48ID:CvC/UtKWMNIKU
>>779
3でもよければチュートリアルで出せば効率的
2017/08/29(火) 14:37:18.87ID:j86uN7ev0NIKU
>>796
後半は戦闘力云々
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-Vlqx [106.130.121.134])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:37:22.56ID:YOYHUTcKaNIKU
前例に張り付いてるからこいつ回復する意味ない思われたんじゃ…
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8387-Hl6Y [60.104.114.140])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:37:37.67ID:mG+pxeIQ0NIKU
龍化しなくても蘇生できるように聖は毎日神社にお参りしにいけ、1日3回以上良い事しろ
2017/08/29(火) 14:38:27.15ID:OEKJHffMdNIKU
剣は人口多いから糞が多いのも仕方ない
それ踏まえた上でも糞みたいな性格しかいないな
やっぱ剣って糞だわ
2017/08/29(火) 14:38:30.12ID:IU7EySkH0NIKU
>>793
ありがとう
年間休日30日の鬼ブラック企業社畜ですが夜に申請させてもらいます
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.245.147.202])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:38:44.28ID:jjedNN8LpNIKU
>>799
クリスタル無しで全体回復で1750回復するにはどれくらいステ必要かなって事で出したけど、魔攻基準じゃないん?
2017/08/29(火) 14:38:52.32ID:LYk6dgKf0NIKU
>>800
スレ立てよろしく
2017/08/29(火) 14:38:57.64ID:tFbGtasnaNIKU
龍化しなくても蘇生してもらえるように剣は毎日神社にお参りしにいけ、1日3回以上良い事しろ
2017/08/29(火) 14:39:21.83ID:7b8zbtf10NIKU
完全体スレイヤーとフィアンマ凸がダメージにして3000くらいの差って聞いて
最近はじめた俺はフィアンマで染めてイベントの攻撃特大待つか〜と思ってたんだけど
EX行くならスレイヤー必須やんけ……EXならフィアンマより軍服のがマシまであるでしょ?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-/FMR [126.161.182.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:39:24.06ID:X22V646U0NIKU
俺は規制されてるから立てられへんぞ
2017/08/29(火) 14:39:31.36ID:gBKNXcPJ0NIKU
>>801
攻撃全部回避できるようにお祈りしたら聖いらないぞ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-Vlqx [106.130.121.134])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:40:08.33ID:YOYHUTcKaNIKU
行ってくるわ
2017/08/29(火) 14:40:38.27ID:j86uN7ev0NIKU
>>804
1万のうち9000を魔攻ってそれが意味がわからん
あと1750全体ってexだと全然無理だが?
2017/08/29(火) 14:40:54.88ID:S8x/CEUBdNIKU
あんグル空いたら教えて下さい
2017/08/29(火) 14:41:25.67ID:22YdUPZ30NIKU
>>793
2ちゃんもあるぞ
2017/08/29(火) 14:41:58.50ID:zkGuagPF0NIKU
>>774
これって可能だがな(できるわけねーだろ)
って意味では?
2017/08/29(火) 14:42:17.46ID:xkgQ+Ids0NIKU
グループで何回言っても下がらない廃水剣がいる件
1万キャップで回復足りないから下がれって言っても下がらんから固定周回しててもギミックあるわ
ギミック蘇生しないでミスして死んだ剣蘇生すると機嫌悪くなるしもー
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.245.147.202])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:42:21.16ID:jjedNN8LpNIKU
>>811
そうだよ、無理だよ

まさか背水前列張り付きで生き残るとかの戯言が本気で出来るとは思っとるまいて
2017/08/29(火) 14:42:49.45ID:HuqLff+baNIKU
社畜は社畜用の2chもあった気が
ミトラス2chはうんち漏れた人用だった気が
どうでもいいけど
2017/08/29(火) 14:44:02.37ID:dtALOnms0NIKU
うんちは死んだ

2ちゃんのグルってパテ組んで周回してるのあまりみないんだけど100人中100人はROM専?
2017/08/29(火) 14:44:07.51ID:S8x/CEUBdNIKU
一番勢いのあったうんちが一番早く滅ぶとはな…
2017/08/29(火) 14:44:22.25ID:jsYdaOsi0NIKU
お前らってグループチャットでもレスバトしてんの?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:44:40.25ID:MQXq0ULW0NIKU
ほんなもんの介護やんけうんち漏れたとか
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3f35-7zZf [101.142.117.226])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:44:55.07ID:ZfrsN5VZ0NIKU
聖だけど今回のゲリラで全滅するのは聖が悪いと思うわ、簡単すぎて全勝だもん
2017/08/29(火) 14:45:50.90ID:LYk6dgKf0NIKU
×全滅する
○剣が死ぬ
2017/08/29(火) 14:45:58.20ID:tFbGtasnaNIKU
誰も全滅する話はしてないのですがそれは
2017/08/29(火) 14:46:12.94ID:PVhAlQcgdNIKU
あんグルってなんなん?
グルかけもっちゃんが多いイメージなんだけど
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:46:15.49ID:MQXq0ULW0NIKU
うん、まあ確かに全滅はないわ
2017/08/29(火) 14:46:26.93ID:RghhAMrbaNIKU
聖だけどさすがに4人全員前に張り付かれたらリタイアですわ
2017/08/29(火) 14:46:37.06ID:j86uN7ev0NIKU
剣を一度も死なせたことだない聖だけが石を投げなさい
2017/08/29(火) 14:48:46.24ID:nJ5Ubn0MMNIKU
今日初めてタゲ全然取らない護にあった
聖のおかげでクリア出来るけど存在価値皆無だったわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f27-Ci8D [59.85.141.166])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:49:15.02ID:JoocBmhL0NIKU
双璧ならフィアンマかな
2017/08/29(火) 14:49:30.07ID:gBKNXcPJ0NIKU
自分以外全員前列びったりでヒルダとマチルダの攻撃が完全に重なってたときだけはどうしようもなかったわ
ヒール挟む間もなく次々と確殺されていった
2017/08/29(火) 14:53:31.95ID:znglvb660NIKU
俺も周りの聖が信用できる時や2人以上いる時なんかは可能な限りダメージディールし続けるけど聖が一人の時はチキン戦法してるぞ
状況によって変えるもんだとおもってたわ
2017/08/29(火) 14:54:01.71ID:B//MC7hw0NIKU
探索のシステムがイマイチわからんのだが探索ポイント回復するたびに色ランダムで変わる?
それともステージや日によって出る色決まってる?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-Hgyh [106.131.13.103])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:54:05.42ID:IQyhL3KkaNIKU
双璧今日の夜初挑戦の剣だけど火染めでフィアンマの星4、3積んで全体下がりながらかわしつつ背水は龍使う時のみでいい?
2017/08/29(火) 14:54:26.56ID:ZTwwRvhFpNIKU
グルチャ開くと高確率で落ちるからせっかく入れて貰って悪いんだけどほとんど見てない
なんとかして欲しいんだけど…
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-iyij [126.225.70.99])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:55:05.03ID:6UrEKZGG0NIKU
スレイヤーマント全然でねー
2017/08/29(火) 14:56:46.51ID:3teiqaD10NIKU
>>834
それでいいぞ
あとはマチルダが、「しょうがないわね〜」ってセリフでたときも一応背水チャンス
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-Hgyh [106.131.13.103])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:57:51.18ID:IQyhL3KkaNIKU
>>837
ありがとう頑張ってみます
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.152.41.43])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:57:53.36ID:4/oV3n0XpNIKU
わかんない人もいるらしいし2ちゃん系列のグループあげとくぞ
・2ちゃん・2ちゃん(2)
グループリーダーのうんちが特に引き継ぎとかすることなくリネ2に移動したためメンバーが2度と増えることないほぼ自然消滅状態
うんちがただの糞と言われる所以(四天王除名)
2ちゃん社畜
うんぐるできた時に社蓄だけの集まり作ろうぜと流れでできたグループ
社蓄のみで編成されており、社蓄じゃないとバレると...
・ミトラス2ch
うんグル漏れでできたイメージだが本性は弓の楽園。弓愛好家ぎ多数所属
・あんぐる
糞が消えたからある人物が新グル作るぞと言って設立。リーダーの名前にかけてあんぐるって呼び名が定着。深夜帯に設立されたためやることねーなぁと言いながらミトラスフィアをやり続けてきてるツンデレメンバーが多数所属している(うんぐるからのメンバーもそこそこ)
たぶん平均戦闘力が2chグルの中では一番高い
2017/08/29(火) 14:58:50.10ID:DK+KKs0b0NIKU
ダブル聖の時は可能な限りダメ出すよう攻撃してるな。聖1人の時は慎重に攻める。どちらの時でも死ぬのは論外だし、チキン過ぎてダメ出せてない奴も結果的に戦闘長引かせて足引っ張ってる
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMe7-Hl6Y [110.165.129.247])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:58:52.94ID:udPxt4QCMNIKU
あんぐるの昨夜のログ見たけど平均戦闘力38000とからしくて草生えますよ
2017/08/29(火) 15:01:34.79ID:SvuGlFtTMNIKU
>>828
前に張り付く剣は剣とみなさなくて良いですか?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:02:21.16ID:MQXq0ULW0NIKU
あんぐる入りてぇな
2017/08/29(火) 15:03:00.71ID:SvuGlFtTMNIKU
朝見たら枠一個開いてたけどな
埋まってんのかな
2017/08/29(火) 15:03:05.22ID:gBKNXcPJ0NIKU
スレたてにいった>>810が20分以上経っても帰ってこない件
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:03:25.09ID:MQXq0ULW0NIKU
あああああもおおおおおおおマントが光に消えた・・・空賊卒業できない
2017/08/29(火) 15:04:07.67ID:Kf3YU/R80NIKU
剣士のフィアンマって星4と星3の2本あった方がいい?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8301-Vlqx [124.98.98.24])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:04:46.21ID:pUHGc6kc0NIKU
スレ建て初めてだから必死にやり方調べてますもう少し待ってくり〜泣
2017/08/29(火) 15:05:06.94ID:1vPt/rDD0NIKU
グル入るとマクロやってんのもろばれる
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:06:19.41ID:MQXq0ULW0NIKU
帽子17でマント4とか嫌がらせですかね
2017/08/29(火) 15:06:35.45ID:IU7EySkH0NIKU
>>839
弓愛好家わろた
こっちの方ものすごく興味あるw
2017/08/29(火) 15:07:36.61ID:IU7EySkH0NIKU
>>848
かわりにやろうか?
2017/08/29(火) 15:07:53.55ID:nVqNomdR0NIKU
大して流れ速くないし、>>900でいんじゃね?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Hl6Y [49.98.173.209])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:09:08.57ID:EgttzC/GdNIKU
>>848
童貞卒業のチャンスやで
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8301-Vlqx [124.98.98.24])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:09:36.80ID:pUHGc6kc0NIKU
すいません頼みますこれから踏まないように気をつけます泣
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.152.41.43])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:10:51.04ID:4/oV3n0XpNIKU
>>855
そんな気負わなくていいんだ
ゆっくり成長したらいい



このスレの半分以上は規制くらって建てられない奴ばっかなんだから
2017/08/29(火) 15:11:09.77ID:gBKNXcPJ0NIKU
上級国民様なら安心だ
2017/08/29(火) 15:11:39.45ID:xkgQ+Ids0NIKU
>>842
それはギミックらしいです
2017/08/29(火) 15:13:46.16ID:IU7EySkH0NIKU
>>855
気にしなさんな
スレ立て行ってきます
2017/08/29(火) 15:14:16.66ID:tL0GKuO6aNIKU
ここの人たちは職複数触ってるの?
今魔のみでやってるけど無課金じゃ複数はきついかな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-pSYa [126.224.115.5])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:14:25.35ID:lhrytpxP0NIKU
補助防具ミトラって地雷?フィアンマで揃えたほうがいいかな?
2017/08/29(火) 15:14:27.44ID:hE81cA2mdNIKU
一番のギミックは自分で部屋立てないカス盾とクソ聖なんだよなぁはよ火力に転職してくれ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cf96-W7cM [153.204.150.125])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:15:15.50ID:2vpBSphk0NIKU
>>860
魔は聖できる 剣は盾できるよ
二倍かかるけど
2017/08/29(火) 15:15:29.89ID:FagX0gmA0NIKU
>>860
俺は別垢でやってるよ
2017/08/29(火) 15:15:54.24ID:y6VqbLVZdNIKU
久々に空賊行ったら聖4来て笑ったわ
期間内に終われなかった人はキツそうやね
2017/08/29(火) 15:19:42.26ID:IU7EySkH0NIKU
弓愛好家が立てた弓愛好家による弓愛好家の新スレ


ミトラスフィア -MITRASPHERE- part107 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503987448/
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:20:19.00ID:MQXq0ULW0NIKU
>>866
たておつ1
2017/08/29(火) 15:20:24.46ID:uvSHES250NIKU
>>866
魔もアイシテ乙
2017/08/29(火) 15:20:38.23ID:jJzmE4Dl0NIKU
>>866
有能盾乙
2017/08/29(火) 15:20:57.65ID:gBKNXcPJ0NIKU
聖でソロ入場したら聖3なりまくるし盾でソロ入場したら盾2〜3になりまくる
泥のせいで真ん中にならないこと多いから後から入ってくるキチガイだと思われてそうで辛い
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.152.41.43])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:21:06.50ID:4/oV3n0XpNIKU
>>860
メイン盾サブ剣の無課金
ペフン10万とか出せるようになって周回めちゃくちゃ楽になってきたところ
魔なら聖をサブとして使う人が多いと思う
複数の職持ってた方が野良パテ組む時も飽きた時もすぐに変えられるし形だけでも揃えといた方がいいと思う
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMc7-tVjo [202.214.231.124])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:21:18.81ID:VEUC9momMNIKU
>>866
おつかれさまだう
2017/08/29(火) 15:21:42.72ID:jsYdaOsi0NIKU
>>866
乙盾
2017/08/29(火) 15:21:52.15ID:tFbGtasnaNIKU
>>866
盾乙
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.152.41.43])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:21:59.16ID:4/oV3n0XpNIKU
>>866
神様、仏様、上級国民様
盾乙
2017/08/29(火) 15:22:07.48ID:tL0GKuO6aNIKU
>>863
やっぱ使い回しで聖なんだ
他の職の武器分解するか悩んでたんだ魔聖以外砕いてくる
2017/08/29(火) 15:22:36.38ID:gBKNXcPJ0NIKU
>>866
おつした!
2017/08/29(火) 15:23:09.69ID:2IPbfFfI0NIKU
あんぐる満員じゃん…
2017/08/29(火) 15:23:20.94ID:mTbWHGhQ0NIKU
>>860
ガチャの外れが少なくなるよ^p^
2017/08/29(火) 15:24:01.35ID:hE81cA2mdNIKU
>>870
すまん泥でロード遅いとか見分けつかんから後からくるキチガイにしか見えてない
2017/08/29(火) 15:24:19.70ID:LYk6dgKf0NIKU
>>866
盾おつ
2017/08/29(火) 15:25:58.38ID:icnyP0iGrNIKU
しかし有線のPCエミュでやっても真ん中取れないんだがどんだけ林檎に最適化されてんだこのゲーム
2017/08/29(火) 15:28:44.54ID:DK+KKs0b0NIKU
運営もちゃんと、前で攻撃ばっかりしとらんと周り見て時々前後しいや、って感じの敵出して来てるのに、未だに前張り付きマンがおるんはホンマ謎。前張り付きマンは頭のメンテナンスするべき
2017/08/29(火) 15:29:52.28ID:gT/64UVT0NIKU
コミュ障拗らせて2chグル抜けたわ
そこらの一般グループのノリとなんら変わらんかった
2017/08/29(火) 15:29:53.23ID:yw7cetBUaNIKU
自キャラは位置固定して欲しい
限界突破は属性縛り無くして欲しい
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-Hl6Y [126.44.218.234])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:30:20.07ID:qjugrsFB0NIKU
>>883
原因不明のバグばっかりで緊急メンテは免れないな
2017/08/29(火) 15:31:18.31ID:mTbWHGhQ0NIKU
結局ギスギスオンラインになってしまうのか
ファッションショーはよ
2017/08/29(火) 15:36:15.74ID:V5Gf/yNq0NIKU
今から始めても楽しめますか?
2017/08/29(火) 15:37:07.50ID:gT/64UVT0NIKU
楽しめるからさっさと始めろ
2017/08/29(火) 15:37:13.82ID:og5fuuzfdNIKU
>>884
Vipグルにでも入っとけ
2017/08/29(火) 15:37:27.78ID:CNqfTd9SaNIKU
一般グル4つ入ってるけど会話あるグルは1個だけだわ
2017/08/29(火) 15:37:36.96ID:icnyP0iGrNIKU
>>888
無論
むしろミトラガチャが無くなるからはよリセマラ始めろ
2017/08/29(火) 15:37:49.81ID:IU7EySkH0NIKU
青種集めしんどすぎるな
ネキネキから30000個買いたくなるわ
2017/08/29(火) 15:38:28.32ID:V5Gf/yNq0NIKU
よかった
リセマラしてきます
2017/08/29(火) 15:38:42.27ID:mTbWHGhQ0NIKU
>>891
会話の時間帯で入ればええ
リアルタイムに近い履歴残ってるところはペチャクチャよ
2017/08/29(火) 15:39:04.54ID:BTckeW330NIKU
今から始めるなら剣か弓かな
2017/08/29(火) 15:46:17.83ID:nVqNomdR0NIKU
>>866
盾ならぬ弓乙

どうなってるかな?>>894
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cf96-W7cM [153.204.150.125])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:46:53.70ID:2vpBSphk0NIKU
>>894
同じミトラ武器3つかやりたい職のミトラと防具出たら開始な
2017/08/29(火) 15:50:49.28ID:IU7EySkH0NIKU
>>898
ガチャ防具はいらないと思うけどなあ
格好良いけどね!
2017/08/29(火) 15:53:35.90ID:gBKNXcPJ0NIKU
聖の防具出たけど凸出来ないから使ってないわ
でも今回のゲリラみたいにEXをメインで周ることになったら使い道はあるか
2017/08/29(火) 15:54:03.17ID:hSOslCEfdNIKU
>>863
2017/08/29(火) 15:54:03.58ID:3jD/PJXzdNIKU
無課金で装備揃ってないけど複職してる俺がいるし課金勢は多分全職出来るだろ
2017/08/29(火) 15:54:10.22ID:BTckeW330NIKU
イベ防具のlv9ってガチャ防具のlvいくつに相当するんだろうね
ミトラとロードで検証した人おらんの?
2017/08/29(火) 15:54:11.91ID:25OGQlwG0NIKU
>>898 >>899
性能的にはいいんだけど凸難しいのが(´・ω・)(・ω・`)ネー
ハムるのが好きじゃなかったらガチャ防具あったほうがのんびりできる気がするけど
2017/08/29(火) 15:55:49.96ID:gBKNXcPJ0NIKU
>>903
ミトラとロードならWikiに検証あるよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f305-Vlqx [114.149.176.110])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:56:00.94ID:QvU752Dz0NIKU
盾の先輩に聞きたいんですが1凸のクリスタルクロッグの属性違いを二本入れてステを上げるか無凸ブロンズスパタとクリスタルクロッグ一本ずつどちらがいいでしょうか?
2017/08/29(火) 15:56:31.35ID:BTckeW330NIKU
>>905
おっそうなんかすまんサンクス
2017/08/29(火) 15:56:46.17ID:05ISzaNOdNIKU
ミトラ武器は最低限必須だもんなぁ
全職無料で配ればいいのよ
2017/08/29(火) 15:57:00.48ID:b8yrcjSO0NIKU
スパタ入れてない盾なんて盾じゃありません
2017/08/29(火) 15:58:10.66ID:CS8rVLJy0NIKU
>>908
ぶっちゃけジョブスキルみたいなもんだしなこれ
ないと話にならないレベル
2017/08/29(火) 15:58:12.00ID:DK+KKs0b0NIKU
>>896
剣は腐る程居るから弓やってみたら
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cf96-W7cM [153.204.150.125])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:58:31.70ID:2vpBSphk0NIKU
>>876
労力は減らせるけど課金面は運だからねえ
魔メインだけど盾ばっか出でミトラはミトラメイスだけない、、
サブとしやるなら聖10連も引いとくべきなんだろうけど、、
労力二倍になってもいいなら物理もあり
2017/08/29(火) 15:59:32.66ID:cT65cDhqaNIKU
ミトラガチャ終わったらリセマラがかなり厳しくなるな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:59:51.43ID:MQXq0ULW0NIKU
やっと空賊終わった・・・もうやらね
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:01:02.47ID:MQXq0ULW0NIKU
明日でぺふん終わりだっけ?お世話になったし盛大に見送ってやろう
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-Hl6Y [126.44.218.234])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:01:14.64ID:qjugrsFB0NIKU
本職盾
所持ミトラシリーズ
剣1盾1魔1弓2聖1ボトル2時計1
コンプリートだやったね!!
2017/08/29(火) 16:03:12.90ID:gBKNXcPJ0NIKU
クリスタル撃って次の行動が出来るようになる前にタゲ奪われたの見てから開幕ブロンズからのホーリーフィアンマで固定するようになったな
クリスタルはもう使ってない
あったほうが緊急時にいいとは思うけど
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cf96-W7cM [153.204.150.125])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:03:15.15ID:2vpBSphk0NIKU
>>916
全職できるじゃんよかったな課金しろよ
2017/08/29(火) 16:04:29.53ID:nVqNomdR0NIKU
>>908
職業指南所にexつけて、そこをクリアできたら配布とか?
(ドロップは無しにして)

>>914
今は野良ガチャがすげー熱いだろww
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f305-Vlqx [114.149.176.110])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:05:15.43ID:QvU752Dz0NIKU
スパタの方がヘイト維持出来るんですね
クリスタルクロッグは緊急用と覚えておきます、ありがとうございます
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cf96-W7cM [153.204.150.125])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:05:56.62ID:2vpBSphk0NIKU
>>899
防具は凸の問題でダメなのか、、
攻UPが課金オンリーな気がしたんだが今はミトラ2凸できたら職ガチャの方がええのかな
2017/08/29(火) 16:06:15.47ID:mTbWHGhQ0NIKU
>>920
スパタなんか全然効果無いときあるから無理矢理取れるクリスタルのが使っててよかったわEX
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:06:21.52ID:MQXq0ULW0NIKU
>>919
熱過ぎて焼けただれたわ・・・ 
明日以降灼熱だろうてw
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0Hc7-Hl6Y [106.73.171.0])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:07:16.24ID:gqnv2xCTHNIKU
ぺフンはいつの間にか野良でもほぼ龍化前に終わっちゃいますね....
初日に盾聖がちまちま削ってるのを床舐めながらみてたのが懐かしい
2017/08/29(火) 16:08:24.66ID:yf8bwgtraNIKU
ヘイト武器は両方入れてないとイザって時に役割果たせなくなるのだけ覚えといてくれ
片方あればいいってのは固定グルとかの話や
2017/08/29(火) 16:08:52.17ID:oLKybI2J0NIKU
ミトラ剣で初めて全身ペフンのミトラ防具装飾のスキルマレベマにしたんだけど
こっからどうしたらいいだろうか?ちなみに石は4000個余ってる優先でこれ回せとかあるかね?現状困ってないから石温存でもいいと思ってはいる
2017/08/29(火) 16:09:01.52ID:B//MC7hw0NIKU
日によって探索ポイントが闇出やすいとかあるってマジ?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:09:55.96ID:MQXq0ULW0NIKU
ぺふんは良い奴だったよね
柔らかいなら全体の時は下がれよと初日から教えてくれとる
2017/08/29(火) 16:11:05.81ID:TCe/sdft0NIKU
ツイッターにあった
https://pbs.twimg.com/media/DIUCIghUMAA21_t?format=jpg
2017/08/29(火) 16:11:58.54ID:b8yrcjSO0NIKU
>>926
今すぐそのミトラを脱ぎ捨てて1-6にスレイヤー掘りにいけ
2017/08/29(火) 16:12:05.89ID:2IPbfFfI0NIKU
いやいやいや
これスキルマ大輝石90個かよ
ペフンさん延長してええええ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:12:26.25ID:MQXq0ULW0NIKU
魔攻高そう(願望
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0Hc7-Hl6Y [106.73.171.0])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:12:31.36ID:gqnv2xCTHNIKU
>>926
まず防具装飾をスレイヤーとマスタースクロールにします
2017/08/29(火) 16:12:50.91ID:mTbWHGhQ0NIKU
>>929
御苦労

>>282
2017/08/29(火) 16:12:56.24ID:9ikJbgps0NIKU
無課金だと、盾がガチャ回す必要性少なくてやりやすいな。
剣メインだけど、盾のが育てやすくて盾ばっかやってるわ。
2017/08/29(火) 16:12:57.22ID:A5ylgOdA0NIKU
>>929
マラがなんだって?
2017/08/29(火) 16:13:49.13ID:TCe/sdft0NIKU
>>934
thx 武器も出てたのね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0Hc7-Hl6Y [106.73.171.0])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:15:10.05ID:gqnv2xCTHNIKU
新防具の見た目好き
2017/08/29(火) 16:16:04.20ID:tUziyQgb0NIKU
防具の性能悪くしてくれ
性能よかったら盾の俺脂肪だわ
2017/08/29(火) 16:16:26.31ID:ame8jr2/pNIKU
>>929
これで弓の上位互換の装備とかだったら流石に草生える
2017/08/29(火) 16:16:28.81ID:jwTl8PxtdNIKU
次のボス地ってことは水防具で埋まっとる聖魔ヤバイなってちびっと気になっとるんじゃ
2017/08/29(火) 16:16:37.80ID:VyrvCB1JaNIKU
マラと戦うのかよ
えっちなことされそう
2017/08/29(火) 16:16:51.26ID:iAqFIhgN0NIKU
次のボスは毒か
聖の武器に全体毒回復とか来そうな予感
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-Hgyh [106.131.13.103])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:17:24.10ID:IQyhL3KkaNIKU
>>926
初心者の自分が言うのもあれですが一緒になった人は困ってると思います
2017/08/29(火) 16:17:27.10ID:TCe/sdft0NIKU
風と聞くと全体攻撃のイメージあるわ
次の風ガチャで剣の全体特大出てフィアンマがオワコンにならない事を祈る
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:17:52.44ID:MQXq0ULW0NIKU
>>941
いうて後列指定席だからと慢心してる
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0Hc7-Hl6Y [106.73.171.0])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:18:17.73ID:gqnv2xCTHNIKU
>>929のやつみて思ったけど
もしかして昨日出たミトラクイズって下の小ネタが答えになってるパターン?
2017/08/29(火) 16:18:29.41ID:gT/64UVT0NIKU
後ろにも飛んでくる全体攻撃あるだろうな
2017/08/29(火) 16:18:42.17ID:r0n8udSV0NIKU
剣に全体特大とか来たら魔が要らなくなるし来ない
2017/08/29(火) 16:19:22.10ID:jsYdaOsi0NIKU
イベ特効ガチャ商法かぁ…
今はたくさん石貰えてるから文句言えないけど後々どうなるのやら
2017/08/29(火) 16:19:40.12ID:jwTl8PxtdNIKU
>>945
それ死ぬの完全に魔じゃないですかーやだー
2017/08/29(火) 16:19:45.80ID:RNjguuP4pNIKU
>>949
物理耐性高い敵を出せばいいだけなんだよなぁ…
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0Hc7-Hl6Y [106.73.171.0])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:19:49.97ID:gqnv2xCTHNIKU
剣に全体は来なくていいけど貫通はやがて来て欲しい
2017/08/29(火) 16:20:10.00ID:qXIjrm9X0NIKU
>>950
とりあえず250キープしとけば1本は確定やろ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 03e5-iyij [220.145.196.162])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:20:12.88ID:4SPTa7tH0NIKU
フィアンマ防具集めるのが地味にだるいな、針避けない奴多すぎだろ
2017/08/29(火) 16:20:16.49ID:tUziyQgb0NIKU
星3は確定でくれる運営だから別にいいやん
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2387-YqqK [126.44.218.234])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:20:35.45ID:qjugrsFB0NIKU
やっぱ見た目重視の防具をどんどん追加してもらいたいよな
イベントの周期的に週2ぐらいのペースで新イベ防具という名の選択肢が広がるのはいいんだが
やっぱ大型アップデートでドーンと追加してもらいたいわ
2017/08/29(火) 16:20:43.57ID:oLKybI2J0NIKU
>>930
スレイヤー装備ってのが一般的なのか
ちなみに補助装備もそのスレイヤー系で埋めたほうがいいの?
2017/08/29(火) 16:21:15.81ID:6gqtojb/0NIKU
これから護で始めますって思ったけどペフンを明日までに周回しないといけないのか
2017/08/29(火) 16:21:29.56ID:jsYdaOsi0NIKU
つーか二週ごとに新シリーズってすぐにネタ切れしてインフレにならないのかな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0Hc7-Hl6Y [106.73.171.0])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:21:47.15ID:gqnv2xCTHNIKU
>>958
補助はフィアンマが良い
次点でミトラ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:22:24.32ID:MQXq0ULW0NIKU
属性一巡したあとからが勝負よね 
ここなら復刻連打とかはなさそうとは思うけど
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-iyij [126.225.70.99])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:22:42.57ID:6UrEKZGG0NIKU
スレイヤーマント出な過ぎてストレス
2017/08/29(火) 16:22:45.73ID:2WciANhJpNIKU
>>959
ペフンは定期的に来る予定だからヘーキヘーキ
大体めちゃくちゃ弱いから今からでも余裕で集まるぞ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-W7cM [106.181.108.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:23:19.56ID:8Q5JdF1maNIKU
クソ盾共しっかりヘイト取れや。
2017/08/29(火) 16:24:16.34ID:zH6pG/KF0NIKU
これ補助に装備した防具のスキルは適用されないよね?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f27-Ci8D [59.85.141.166])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:25:17.85ID:JoocBmhL0NIKU
今はスレイヤー防具の株下がりまくってるから
剣はマススク以外はフィアンマにして補助もフィアンマでいいと思う

双璧にもあってるし
2017/08/29(火) 16:25:25.23ID:gT/64UVT0NIKU
>>966
適用されんぞ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:26:04.70ID:MQXq0ULW0NIKU
空賊おいとくぐらいだしぺフンも常設しときゃいいのに 
石集めがあるから空賊ほど惨事に絶対ならんし
2017/08/29(火) 16:26:04.88ID:mDoJBvKyrNIKU
盾は2人いても足手まといなんだから盾が一人で始めて、合流は盾以外にしてくれよ
盾で一人で始めて盾が入ってくると殺意が沸く
2017/08/29(火) 16:26:16.74ID:zH6pG/KF0NIKU
>>968
ありがとペコリング
2017/08/29(火) 16:27:22.50ID:qcGAOcAn0NIKU
>>970
チェック入れても拉致られるんだが
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 03e5-iyij [220.145.196.162])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:27:38.38ID:4SPTa7tH0NIKU
スレイヤーの株が下がってんのはマチルダヒルダで下がらないアホが露骨に目立っただけで並のことかが出来るやつならスレイヤーの方が普通にいいに決まってんだろ
2017/08/29(火) 16:27:40.09ID:cT65cDhqaNIKU
聖被りは二人までならまだ許容出来るけど盾は二人以上いてもただ邪魔なだけなのがな
2017/08/29(火) 16:27:53.26ID:mDoJBvKyrNIKU
>>972
クソ仕様だな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2387-YqqK [126.44.218.234])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:29:35.84ID:qjugrsFB0NIKU
>>960
こないだの軍隊みたいに能力は同じだがステータスを変えて差別化
属性も変えられるし、ドロ装備とイベ防具でスキルレベルのあげやすさも変えてる
わかりやすく言えば、スレイヤーという防具だけで火水風土闇光の6種類分の防具を作れるわけだ
不満が出そうだがそこは緩急つければいいだけだろうし
やりこみ視点→新しい装飾品
エンジョイ視点→スレイヤー集めなくていい
という見方をするだろうからな
これだけで1年は余裕で持つ
あとは間ごとに新しい能力を追加すればそれだけで6回分のイベントは作れる
追加コンテンツ次第ではかなり長い気するんじゃないか
2017/08/29(火) 16:31:10.56ID:DK+KKs0b0NIKU
ペプシ復刻とか常設とかきたら、期限内に輝石稼がなと今頑張ってるわいてまうやろ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:31:50.04ID:MQXq0ULW0NIKU
護にもうちょい火力あげれば多少は緩和されるのにねぇ
お世話になってるからかぶっても極力リタらないようにしてるけど聖2護2とかになったらもうムリ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-/FMR [126.161.182.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:32:01.54ID:X22V646U0NIKU
俺の盾は二人いたらホーリーぶっぱマシンになれるから二人目の弓以上に活躍するよ
盾二人以外全滅したらぺちぺち倒すよ
2017/08/29(火) 16:33:20.49ID:8XrXECl0pNIKU
聖はダブっても他が剣ならまだいけるけど護はマジで2人もいらん
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f27-Ci8D [59.85.141.166])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:34:42.16ID:JoocBmhL0NIKU
>>973
検証してる人が82000ダメが85000ダメになる程度って言ってる

さらにバフが重なれば重なるほど攻撃の差が縮まるから
ミトラ弓のバフがある状態だとスレイヤーよりもフィアンマの方が火力出るかもしれないってさ
2017/08/29(火) 16:35:28.35ID:RmIgFhfVdNIKU
風はそろそろ連続hit武器が来るんじゃないか
ダーク?あんな使えんのはしらん
スパイク?確定じゃないし
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fc8-Ztnz [203.136.208.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:39:28.55ID:MQXq0ULW0NIKU
そういやフィアンマて聖いるの?
全く行ってないし空賊から剣消えてってるようにフィアンマに聖や魔がいるイメージないや
2017/08/29(火) 16:40:09.12ID:MoB+3/warNIKU
やってて楽しいコンテンツ増やして
簡単でしょ?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fc8-Ztnz [203.136.208.222])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:42:13.45ID:MQXq0ULW0NIKU
フィアンマてなんだよサンダルだよ
レスしすぎて狂ってるわ、消えますわ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 03e5-iyij [220.145.196.162])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:42:55.05ID:4SPTa7tH0NIKU
>>981
なるほど、なら生存率が高いフィアンマのがいいかもな
2017/08/29(火) 16:43:20.89ID:hSOslCEfdNIKU
>>958
前スレあたりに検証あったけどスレイヤーのスキルマとフィアンマで背水時の火力差7%くらいらしいから防御考えてフルフィアンマでもいいって話
スレイヤースキルマは時間かかるしフィアンマ揃えて良いと思うよ
2017/08/29(火) 16:43:29.51ID:lt6WwXtNaNIKU
>>981
マスター上下だけどこマ?一応スキルマ作っておくか
2017/08/29(火) 16:43:35.79ID:A5ylgOdA0NIKU
火ガチャ石1個10連のやつ、
もう引いたのにあと1回って表示されるのって仕様?
ちなみに引こうとしても引けないんだけどね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7f87-kuma [219.206.204.12])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:43:40.05ID:V5Gf/yNq0NIKU
ミトラ杖3本と弓2本出たんだけどリセマラ終わりで大丈夫?
2017/08/29(火) 16:43:43.90ID:XhWfQwxO0NIKU
カード狙いでガチャ引いたら星3カード出たけど星3でも大丈夫ですか?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-/FMR [126.161.182.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:43:56.77ID:X22V646U0NIKU
盾のホーリースパインの火力って大なのか特大なのか大と特大の間なのかわかるやつ教えてくれ
2017/08/29(火) 16:44:46.37ID:hSOslCEfdNIKU
>>958
あと補助はスキル関係無いからフィアンマでいい
2017/08/29(火) 16:44:57.83ID:lt6WwXtNaNIKU
>>991
全く問題無し今日から君も人権魔だ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f37-/mpg [61.125.221.58])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:45:06.17ID:x4cc/pGA0NIKU
>>990
どの職をやりたいの?
魔ならフォーチュンカード必須だよ
2017/08/29(火) 16:45:08.79ID:exSYDd1J0NIKU
質問していいですか
2017/08/29(火) 16:45:41.10ID:oLKybI2J0NIKU
>>993
全フィアンマにしてくる
2017/08/29(火) 16:45:52.44ID:XhWfQwxO0NIKU
>>994
やっと人権ありになれた…
神に感謝
2017/08/29(火) 16:46:11.34ID:RmIgFhfVdNIKU
質問してはだめです
2017/08/29(火) 16:46:14.34ID:lt6WwXtNaNIKU
>>1000なら姫様にケツバイブ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 14時間 38分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況