!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
次スレは>>800が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>900まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい
■公式サイト
https://mitrasphere.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/mitrasphere_pr
■スレWiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
■前スレ
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part105
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503922378/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part106 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(9段) (ワッチョイ 7fec-MumS [114.159.156.167 [上級国民]])
2017/08/29(火) 02:07:50.59ID:Pbsmcf8+02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3ec-MumS [114.159.156.167 [上級国民]])
2017/08/29(火) 02:08:11.86ID:Pbsmcf8+0 ●武器の属性補正について
・メイン枠に置く場合→属性補正2.5%ずつUP(小数点以下切り捨て表示)、MAX20%まで補正される
・補助枠に置く場合→属性補正1%ずつUP、MAX10%まで補正される
●武器ダメージ変化要素の優先度
【◎=最重要 ○=重要 △=妥協してもいい】
◎スキル威力の大小(アイテム固定)
◎有利属性かどうか(アイテム固定)
○属性補正値(染め加減による)
△物攻魔攻ステータス(武具強化・武具効果・ランクによる)
△武器レア度 限凸回数による 参照画像http://i.imgur.com/v7RrF5B.jpg
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸武器を有利属性で持ち込み、属性をできるだけ染めた方が良い(2〜3色が現実的)
●回復量変化要素の優先度
◎スキル威力の大小
◎属性補正値
◎防具装飾の回復量UP効果
◎魔攻ステータス
△武器レア度
×味方属性との相関関係(被回復量UPバフ以外なし)
×敵属性との相関関係(一切なし)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸メイスに対応した属性でできるだけ染め、回復量UP防具を着用した方が良い(2〜3色が現実的)
最終結論:
?★2と★3は取っておき、属性染めの必要に応じて限凸&強化
?廃課金を除き、★4は同種同属性を並べるためのもの
・メイン枠に置く場合→属性補正2.5%ずつUP(小数点以下切り捨て表示)、MAX20%まで補正される
・補助枠に置く場合→属性補正1%ずつUP、MAX10%まで補正される
●武器ダメージ変化要素の優先度
【◎=最重要 ○=重要 △=妥協してもいい】
◎スキル威力の大小(アイテム固定)
◎有利属性かどうか(アイテム固定)
○属性補正値(染め加減による)
△物攻魔攻ステータス(武具強化・武具効果・ランクによる)
△武器レア度 限凸回数による 参照画像http://i.imgur.com/v7RrF5B.jpg
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸武器を有利属性で持ち込み、属性をできるだけ染めた方が良い(2〜3色が現実的)
●回復量変化要素の優先度
◎スキル威力の大小
◎属性補正値
◎防具装飾の回復量UP効果
◎魔攻ステータス
△武器レア度
×味方属性との相関関係(被回復量UPバフ以外なし)
×敵属性との相関関係(一切なし)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸メイスに対応した属性でできるだけ染め、回復量UP防具を着用した方が良い(2〜3色が現実的)
最終結論:
?★2と★3は取っておき、属性染めの必要に応じて限凸&強化
?廃課金を除き、★4は同種同属性を並べるためのもの
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3ec-MumS [114.159.156.167 [上級国民]])
2017/08/29(火) 02:08:23.63ID:Pbsmcf8+0 Q.○○ってどうなの?
A.以下の『よくある質問』『基本知識』『探索』『防具ドロップ』をまず参照
ミトラスフィア -MITRASPHERE- 2ch Wiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
Q.これ☆3でもいい?
A.バフ系は戦闘力が落ちるだけだから問題ない
Q.ダブりは凸した方が良い?
A.0凸上限レベル+1レベルでの上り幅が大きいので凸推奨。(参照>http://i.imgur.com/ixGuoMB.jpg)
Q.翠種どれだけ集めればいいんだよ……
A.1,525,290個(メインとサブで13個だから。参照>https://i.imgur.com/wvOppd6.jpg)
Q.マクロ、ブルスタ、nox、スイコン
A.だまらシャーラップ!!
A.以下の『よくある質問』『基本知識』『探索』『防具ドロップ』をまず参照
ミトラスフィア -MITRASPHERE- 2ch Wiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
Q.これ☆3でもいい?
A.バフ系は戦闘力が落ちるだけだから問題ない
Q.ダブりは凸した方が良い?
A.0凸上限レベル+1レベルでの上り幅が大きいので凸推奨。(参照>http://i.imgur.com/ixGuoMB.jpg)
Q.翠種どれだけ集めればいいんだよ……
A.1,525,290個(メインとサブで13個だから。参照>https://i.imgur.com/wvOppd6.jpg)
Q.マクロ、ブルスタ、nox、スイコン
A.だまらシャーラップ!!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-y7BR [126.245.6.183])
2017/08/29(火) 03:23:43.82ID:a/0HQslHp 1乙ペコリング
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dd-aTaV [110.4.227.232])
2017/08/29(火) 03:26:04.98ID:gT/64UVT0 1乙
やることないしサブ用でリセマラしようかね
やることないしサブ用でリセマラしようかね
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8367-iQZR [124.212.239.18])
2017/08/29(火) 03:26:41.06ID:8A/MdMKs0 >>1おつふぃあ
前スレでメインフィアンマの剣が火力ゴミとかチラッとみたけどスレイヤーより火力でるぞ
前スレでメインフィアンマの剣が火力ゴミとかチラッとみたけどスレイヤーより火力でるぞ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-uCnr [182.251.255.33])
2017/08/29(火) 03:28:05.49ID:0Y2sk7kua >>1
おつかれぺこりんぐ!
おつかれぺこりんぐ!
8名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ d378-vgeI [122.197.116.38])
2017/08/29(火) 03:28:05.51ID:25OGQlwG0 >>1乙ネキ
いまリセマラって何連できるん
いまリセマラって何連できるん
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c393-Hl6Y [118.9.238.197])
2017/08/29(火) 03:28:13.56ID:bxRWa5+g0 いちおつ
今日からは青種だけ周回することにしようか
今日からは青種だけ周回することにしようか
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-a/YW [126.247.133.19])
2017/08/29(火) 03:30:00.01ID:nxCcRMtXp スレイヤーAって10-8でも普通に出るのな
こっち回ってもいいかもしれんな
こっち回ってもいいかもしれんな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-8n8u [49.96.4.82])
2017/08/29(火) 03:30:11.99ID:CSYal1yYd >>6
マジで?
マジで?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dd-aTaV [110.4.227.232])
2017/08/29(火) 03:33:18.19ID:gT/64UVT0 >>11
昼に検証してたやついたがフィアンマメインでスレイヤー9メインの火力超えるには背水以外に350%上乗せしないと無理らしいぞ
昼に検証してたやついたがフィアンマメインでスレイヤー9メインの火力超えるには背水以外に350%上乗せしないと無理らしいぞ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03e5-iyij [220.145.196.162])
2017/08/29(火) 03:33:21.12ID:4SPTa7tH014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fdd-vgeI [101.142.251.65])
2017/08/29(火) 03:33:57.76ID:juoYAAdi0 剣術士やってるけどミトラクレイモアのスキル上げ終わったら次なんの武器スキル上げればいいんだろう
背水上げてから気付いたけどこれバフ効果は上がらないんだな
背水上げてから気付いたけどこれバフ効果は上がらないんだな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8367-iQZR [124.212.239.18])
2017/08/29(火) 03:34:36.72ID:8A/MdMKs016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-yKUM [113.153.176.98])
2017/08/29(火) 03:35:58.53ID:4CPddz/G0 >>14
俺はフィアンマとホーリーバスター上げてるよ
俺はフィアンマとホーリーバスター上げてるよ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-y7BR [126.245.6.183])
2017/08/29(火) 03:36:23.92ID:a/0HQslHp18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-rG16 [221.84.29.179])
2017/08/29(火) 03:36:38.37ID:Vt/ciJoP0 18万ってそれクリティカルか?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8367-iQZR [124.212.239.18])
2017/08/29(火) 03:37:20.48ID:8A/MdMKs020名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-iyij [126.152.203.61])
2017/08/29(火) 03:37:52.46ID:8XrXECl0p >>14
俺はフルフルとストーン、ホーリー上げた
俺はフルフルとストーン、ホーリー上げた
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e1-SQPT [182.170.46.193])
2017/08/29(火) 03:38:59.53ID:jsYdaOsi0 ガイジだから適当にいろんな武器のスキル上げしてたら痛い目みたわ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dd-aTaV [110.4.227.232])
2017/08/29(火) 03:39:00.97ID:gT/64UVT0 >>15
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c367-oKtA [118.157.116.234]) [sage] :2017/08/28(月) 03:01:21.32 ID:8Dasc5bN0
>>177
前スレで検証されてたけどスキルの%とバフの%は加算だから
スレイヤーLv9*4で21.6%+背水200%で3.216倍
フィアンマだと背水200%だけの3倍
3倍と3.216倍の差は7.2% 82000の7.2%は5904
物攻6600で82000出てるから大体物攻1あたり12.4ダメージ
物攻200差で2480ダメージ差出るので5904-2480で大体3000差になる
3000の差をどう捉えるかだな
181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c367-oKtA [118.157.116.234]) [sage] :2017/08/28(月) 03:01:21.32 ID:8Dasc5bN0
>>177
前スレで検証されてたけどスキルの%とバフの%は加算だから
スレイヤーLv9*4で21.6%+背水200%で3.216倍
フィアンマだと背水200%だけの3倍
3倍と3.216倍の差は7.2% 82000の7.2%は5904
物攻6600で82000出てるから大体物攻1あたり12.4ダメージ
物攻200差で2480ダメージ差出るので5904-2480で大体3000差になる
3000の差をどう捉えるかだな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e1-SQPT [182.170.46.193])
2017/08/29(火) 03:41:23.81ID:jsYdaOsi0 こんだけ必死こいて火力検証してんのに結局開幕背水で床ペロしちゃう剣さんすき
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-rG16 [221.84.29.179])
2017/08/29(火) 03:41:43.66ID:Vt/ciJoP0 >>19
ワロタwwwめっちゃつよいやんけ
ワロタwwwめっちゃつよいやんけ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d38e-vgeI [58.70.33.176])
2017/08/29(火) 03:42:37.35ID:HQbhxxui026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8367-iQZR [124.212.239.18])
2017/08/29(火) 03:43:08.96ID:8A/MdMKs027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dd-aTaV [110.4.227.232])
2017/08/29(火) 03:44:34.23ID:gT/64UVT0 >>25
実際の駄目も3000ほど差が出てるらしいが
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d38e-vgeI [58.70.33.176]) [sage] :2017/08/28(月) 02:40:38.82 ID:blz9WjH00
サンダルLv3で龍化背水ミトラ試してみた
フィアンマ一式+マススク物攻6600で約82000ダメ
スレイヤー一式スキルLv9+マススク物攻6400で約85000ダメ
なんか思ったほど差ないな・・・
単純にスレイヤーのスキルを物攻換算すると1200くらいスレイヤーの方が物攻上になるはずなんだが
どうもスキル%分が全部加算されてるわけじゃないような気がする
実際の駄目も3000ほど差が出てるらしいが
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d38e-vgeI [58.70.33.176]) [sage] :2017/08/28(月) 02:40:38.82 ID:blz9WjH00
サンダルLv3で龍化背水ミトラ試してみた
フィアンマ一式+マススク物攻6600で約82000ダメ
スレイヤー一式スキルLv9+マススク物攻6400で約85000ダメ
なんか思ったほど差ないな・・・
単純にスレイヤーのスキルを物攻換算すると1200くらいスレイヤーの方が物攻上になるはずなんだが
どうもスキル%分が全部加算されてるわけじゃないような気がする
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d38e-vgeI [58.70.33.176])
2017/08/29(火) 03:45:23.53ID:HQbhxxui0 >>27
そのレスしたんがおれやぞ
そのレスしたんがおれやぞ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fef-vgeI [203.104.122.56])
2017/08/29(火) 03:45:24.03ID:exSYDd1J0 やっぱ皆使わない職の武器って全部砕いてるのかな
もったいなくてスキレベなんてほぼ1かよくて3くらいだわ
もったいなくてスキレベなんてほぼ1かよくて3くらいだわ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03e5-iyij [220.145.196.162])
2017/08/29(火) 03:47:29.99ID:4SPTa7tH0 てか武器の見た目も変えられらようにしてくれんかな、タイムワークスとか持たせたいわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfe9-SI6w [153.205.86.90])
2017/08/29(火) 03:47:30.76ID:tnGuf9Qc0 スレイヤースキルレベル9にする労力考えたらフィアンマでいいな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dd-aTaV [110.4.227.232])
2017/08/29(火) 03:47:47.16ID:gT/64UVT033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 03:48:33.12ID:mTbWHGhQ0 剣さんが知的で綿密に計画を立てるが当日にポカをやらかす萌えキャラに思えてくる…
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fdd-vgeI [101.142.251.65])
2017/08/29(火) 03:49:15.82ID:juoYAAdi035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d38e-vgeI [58.70.33.176])
2017/08/29(火) 03:50:56.19ID:HQbhxxui036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8367-iQZR [124.212.239.18])
2017/08/29(火) 03:51:07.63ID:8A/MdMKs037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6c-oefX [59.168.112.73])
2017/08/29(火) 03:52:45.72ID:mmVobQ0+0 剣さんはすごく考えてるのよく見るけど魔ってこういう話題まったく聞かないのは選択肢少ないからなのかなあ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e1-SQPT [182.170.46.193])
2017/08/29(火) 03:53:16.25ID:jsYdaOsi0 深夜〜早朝はレア泥しやすい気がするなぁ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7353-M74o [120.137.188.184])
2017/08/29(火) 03:54:16.99ID:RMxzJgOn0 聖的には紙装甲で火力出し切る前に死ぬか、クソほど介護が大変なスレイヤーより耐久あって回復量高いフィアンマの方が好き
しかも火力も万単位で変わらないならフィアンマの方が圧倒的に良くないか?
しかも火力も万単位で変わらないならフィアンマの方が圧倒的に良くないか?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fdd-vgeI [101.142.251.65])
2017/08/29(火) 03:54:38.71ID:juoYAAdi0 >>36
ごめん、今見たら持ってるのフィアンマじゃなかった、これダークインパルスだ
刀身赤いからずっとフィアンマだと思い込んでた
こうしてみると自分のキャラミトラだけだなあ、剣術士ガチャに全ぶっぱしてるのに悲しくなってきた
ごめん、今見たら持ってるのフィアンマじゃなかった、これダークインパルスだ
刀身赤いからずっとフィアンマだと思い込んでた
こうしてみると自分のキャラミトラだけだなあ、剣術士ガチャに全ぶっぱしてるのに悲しくなってきた
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8367-iQZR [124.212.239.18])
2017/08/29(火) 03:54:52.92ID:8A/MdMKs0 >>27
上ででてたバフ350%以上ならフィアンマの方が〜ってあるけど固定メインで弓バフ毎回貰う環境ならフィアンマでいいのかね?
上ででてたバフ350%以上ならフィアンマの方が〜ってあるけど固定メインで弓バフ毎回貰う環境ならフィアンマでいいのかね?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dd-aTaV [110.4.227.232])
2017/08/29(火) 03:57:36.65ID:gT/64UVT0 火力職なら可能な限りの最高火力をだしたいじゃないか
メインをフィアンマに変えたからって劇的に硬くなるわけでもないんでしょ?
メインをフィアンマに変えたからって劇的に硬くなるわけでもないんでしょ?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-N0Yp [182.251.246.16])
2017/08/29(火) 03:58:25.17ID:b7b/+sbZa メイン盾サブ聖のワシ、フィアンマを来て回復量が跳ね上がる様を見てキャッキャする
単ヒール3000とか回復したらなんか嬉しいわ
単ヒール3000とか回復したらなんか嬉しいわ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-rG16 [221.84.29.179])
2017/08/29(火) 03:58:38.89ID:Vt/ciJoP0 いかにダメだすかは考えるけど
それを活かせないペロ剣士
それを活かせないペロ剣士
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8367-iQZR [124.212.239.18])
2017/08/29(火) 03:59:36.20ID:8A/MdMKs0 体力増えてフィアンマの条件満たしにくくなるまである
結局手間は抜きにしてどっちが強いのかが分かればええんよ
結局手間は抜きにしてどっちが強いのかが分かればええんよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d38e-vgeI [58.70.33.176])
2017/08/29(火) 03:59:50.67ID:HQbhxxui0 >>42
劇的とまではいかないけどハッキリ違い分かる程度には耐久性変わるよ
劇的とまではいかないけどハッキリ違い分かる程度には耐久性変わるよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-jKgd [126.211.126.173])
2017/08/29(火) 04:00:02.44ID:nQLf+fzXr 剣は平常時はインテリだけど戦闘になると急にバーサークが掛かる
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-Hl6Y [182.166.126.36])
2017/08/29(火) 04:05:01.47ID:HnEBW4vC0 結局、ゲリラの緑周回はステ圧縮されるからスレイヤー着ていけばいいんでしょ?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-yKUM [113.153.176.98])
2017/08/29(火) 04:07:17.75ID:4CPddz/G0 >>40
確定で星3のフィアンマ取れるでしょ
確定で星3のフィアンマ取れるでしょ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a332-b63z [222.4.125.75])
2017/08/29(火) 04:08:59.25ID:kapqUQss0 ゲリラこそ属性耐性のあるフィアンマ一択だと思うんだが
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fdd-lYD9 [101.142.251.65])
2017/08/29(火) 04:10:04.62ID:juoYAAdi0 >>49
下の方にスクロールしたら有りました、申し訳ない
下の方にスクロールしたら有りました、申し訳ない
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx67-aUFa [126.246.61.6])
2017/08/29(火) 04:12:22.45ID:v+kI6exJx ちょこちょこ計算したが物理攻撃のステータスが4000後半もあればメインフィアンマにして素の数値伸ばすよりもスレイヤー着た方が火力は上がるはず
キャップ付きクエストは計算方法が分からんので何とも言えん
キャップ付きクエストは計算方法が分からんので何とも言えん
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-iyij [114.188.179.193])
2017/08/29(火) 04:14:24.28ID:2fFr+Due0 >>37
魔は頭をマジシャン9かウォロにするかしないかってくらいだしね
魔は頭をマジシャン9かウォロにするかしないかってくらいだしね
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-Hl6Y [182.166.126.36])
2017/08/29(火) 04:14:52.84ID:HnEBW4vC055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6c-oefX [59.168.112.73])
2017/08/29(火) 04:24:02.59ID:mmVobQ0+056名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-iyij [126.236.216.183])
2017/08/29(火) 04:25:43.52ID:+/yCnDgtp アイテム枠すぐパンパンになるんだが、皆どうしてるのだろうか…
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8367-iQZR [124.212.239.18])
2017/08/29(火) 04:39:58.56ID:8A/MdMKs058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e1-SQPT [182.170.46.193])
2017/08/29(火) 04:40:52.79ID:jsYdaOsi0 魔さんも防具増えたら色々検証されんのかな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
2017/08/29(火) 04:42:41.37ID:dxC3uMv9M >>55
結局サンダルが亜人扱いだからフィアンマじゃなくてアース使ってる
結局サンダルが亜人扱いだからフィアンマじゃなくてアース使ってる
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-DcWM [119.104.8.185])
2017/08/29(火) 04:43:37.89ID:fB78UJGma61名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
2017/08/29(火) 04:45:36.09ID:dxC3uMv9M 剣は特大列攻撃に対して杖が単体なのに大ってのがなぁ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-aTaV [220.49.226.61])
2017/08/29(火) 04:52:03.20ID:9H3DZPYE0 今は面白いんだけどガチャ周りの武具関係が不安でしかない
課金装備ゲーの極みになりそうな気しかしない
課金装備ゲーの極みになりそうな気しかしない
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-N0Yp [182.251.246.16])
2017/08/29(火) 04:54:50.42ID:b7b/+sbZa 今までクリスタル二本でタゲ取ってたがブロンズ仕入れたんでブロンズ1クリスタル1に変えてみたらタゲ外れが劇的に無くなったわ
それでもマジキチ火力にタゲが移るときがあるけど
それでもマジキチ火力にタゲが移るときがあるけど
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6c-oefX [59.168.112.73])
2017/08/29(火) 04:56:11.36ID:mmVobQ0+065名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-yKUM [182.250.246.1])
2017/08/29(火) 05:00:34.87ID:WnaBpY9la >>62
まぁ1個10連があるだけ良心的だよ
まぁ1個10連があるだけ良心的だよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-yKUM [113.153.176.98])
2017/08/29(火) 05:03:29.20ID:4CPddz/G0 ヒルデEXは盾二人居ても火力にタゲ移って死なせてたけど野良だからかな?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-r533 [49.98.167.208])
2017/08/29(火) 05:04:27.33ID:LkMdsToQd >>59
火の☆4アースあるならそっちのが良いかなるほど
火の☆4アースあるならそっちのが良いかなるほど
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-qRE/ [111.239.63.49])
2017/08/29(火) 05:07:52.16ID:N5+mLuONa 知り合いから聞いたけどブロンズとクリスタル使ってもタゲ外れる時あるらしい
煽るわけじゃないけど
盾さんちょっと不遇すぎてかわいそう
煽るわけじゃないけど
盾さんちょっと不遇すぎてかわいそう
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
2017/08/29(火) 05:09:26.33ID:dxC3uMv9M アース杖とかは倍率そのままなら単体に絞った分2連撃になるとかしてくれ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6397-MA5K [180.197.47.93])
2017/08/29(火) 05:09:50.06ID:hF8vkzEy0 そろそろ配信1ヶ月経つけど、イベント・配布・お詫び・ほぼ無料10連を合わせると300連分くらい配ったのか……
71名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-h71v [126.237.116.38])
2017/08/29(火) 05:10:32.36ID:qMS/H45cr 頻繁に掛けないただの地雷
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
2017/08/29(火) 05:11:12.06ID:dxC3uMv9M >>67
今回のゲリラも亜人だから杖は火属性アースで良いよ。
今回のゲリラも亜人だから杖は火属性アースで良いよ。
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d36e-2x4P [122.134.29.92])
2017/08/29(火) 05:13:32.34ID:kalq+x180 ヒルデ相手だと、火☆4アース杖のS.Lv1でも鍛えたミトラより単体ダメージは高かったりする?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-N0Yp [182.251.246.16])
2017/08/29(火) 05:14:03.70ID:b7b/+sbZa >>68
野良ママサンダルレベル3で盾3弓1聖1の苦行をやってたとき20分あたりから何故か聖にタゲが固定されて剥がれなくなったわ
3人がかりでクリスタルやブロンズぶちこんでもびくともしないんだよ…
もしかしからログレスみたいにヘイト値の上限に五人とも達したらタゲが動かなくなるのかも
野良ママサンダルレベル3で盾3弓1聖1の苦行をやってたとき20分あたりから何故か聖にタゲが固定されて剥がれなくなったわ
3人がかりでクリスタルやブロンズぶちこんでもびくともしないんだよ…
もしかしからログレスみたいにヘイト値の上限に五人とも達したらタゲが動かなくなるのかも
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-2O7+ [106.161.225.113])
2017/08/29(火) 05:14:52.58ID:JekQh1Ufa 結局剣はフィアンマとスレイヤーどっちがいいの
フィアンマの方が火力若干劣るけど総合的には強そう?
フィアンマの方が火力若干劣るけど総合的には強そう?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f363-iyij [114.188.179.193])
2017/08/29(火) 05:17:51.17ID:2fFr+Due077名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa67-vgeI [36.12.96.222])
2017/08/29(火) 05:18:48.69ID:ILwBF25+a 護術士リセマラしてミトラ凸1引けたんだけど、他必須武器なしボトルなし防具なしで始めるのはまずいか
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
2017/08/29(火) 05:20:05.41ID:dxC3uMv9M79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f89-uBkp [125.197.128.58])
2017/08/29(火) 05:27:35.16ID:PHybhsDQ0 すまん、今からリセマラ始めようと思うんだけど
リセマラの妥協ラインってどんなもんなん?
やりたい職業のミトラ武器?をいくつか当たればいいの?
それとも全職業でミトラ武器を1個は当ててた方がいいの?
チンパンすぎて魔道具とかもよく分からん...
リセマラの妥協ラインってどんなもんなん?
やりたい職業のミトラ武器?をいくつか当たればいいの?
それとも全職業でミトラ武器を1個は当ててた方がいいの?
チンパンすぎて魔道具とかもよく分からん...
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-yKUM [182.250.246.6])
2017/08/29(火) 05:33:58.53ID:Nd2YCRxoa >>75
どっちの長所も書かれてるんだから自分で考えろ
どっちの長所も書かれてるんだから自分で考えろ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-mbBV [49.96.24.230])
2017/08/29(火) 05:34:24.23ID:pYz+UstHd 星3で十分君が沸いてたけど検証してみたらだめじゃん
星4フィアンマ弓50攻撃223 ダメージ5760
星3フィアンマ弓50攻撃264 ダメージ5170
星4フィアンマ弓50攻撃223 ダメージ5760
星3フィアンマ弓50攻撃264 ダメージ5170
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d36e-2x4P [122.134.29.92])
2017/08/29(火) 05:36:00.36ID:kalq+x18083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-yKUM [113.153.176.98])
2017/08/29(火) 05:36:46.57ID:4CPddz/G0 星3で十分はバフ、染め
フィニッシャーは星4って感じじゃね
フィニッシャーは星4って感じじゃね
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
2017/08/29(火) 05:39:36.52ID:dxC3uMv9M >>82
因みにガチャの引きが弱いからアースの方は☆3で無凸だよ。
因みにガチャの引きが弱いからアースの方は☆3で無凸だよ。
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-Oe4l [126.236.4.201])
2017/08/29(火) 05:41:51.52ID:hgGaL+KOp86名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-Ztnz [49.96.16.131])
2017/08/29(火) 05:42:40.07ID:J9OL822Wd おはよう
早く空賊卒業したい、日を追うごとにミトラスフィア1の魔境になりそうで怖い
早く空賊卒業したい、日を追うごとにミトラスフィア1の魔境になりそうで怖い
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f27-Ci8D [59.85.141.166])
2017/08/29(火) 05:43:05.73ID:JoocBmhL0 レア度補正があるからダメージは星4の方が上なんだけど
バフが加算だから合計の攻撃ステが超重要
星3は凸しやすい分、無凸星4以上のステータスを得られるのが特徴なんだよね
例えば主力武器がミトラ剣なら光星3凸を入れといた方が火力でる
まぁ理想は属性一致星4凸なんだけどね
バフが加算だから合計の攻撃ステが超重要
星3は凸しやすい分、無凸星4以上のステータスを得られるのが特徴なんだよね
例えば主力武器がミトラ剣なら光星3凸を入れといた方が火力でる
まぁ理想は属性一致星4凸なんだけどね
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-F7dz [1.75.236.249])
2017/08/29(火) 05:43:38.43ID:Y44QYnhwd ウッドステイク持った地雷盾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら神盾だったでござる
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-EFoW [49.129.184.134])
2017/08/29(火) 05:44:46.30ID:CvC/UtKWM 500+の状態で5ページ目で一度に100個以上の
アイテムを受け取ったら反映されていなくて
一度終了して再開したら受け取れていた
せいぜい詫び石一個程度の不具合?
アイテムを受け取ったら反映されていなくて
一度終了して再開したら受け取れていた
せいぜい詫び石一個程度の不具合?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-yKUM [182.250.246.6])
2017/08/29(火) 05:45:46.21ID:Nd2YCRxoa91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-yKUM [113.153.176.98])
2017/08/29(火) 05:48:26.77ID:4CPddz/G0 水瀬いのりボイスのゼッタイにダーメと補助役さまぁを戦闘中と戦闘後に組み込んだらセリフが逆になってるのは俺だけなんかな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-Ztnz [49.96.16.131])
2017/08/29(火) 05:48:41.73ID:J9OL822Wd >>90
時間もあるけど集まり悪くなる上にそのうち聖魔しかいなくなるの確定だものね
時間もあるけど集まり悪くなる上にそのうち聖魔しかいなくなるの確定だものね
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-Oe4l [126.152.1.88])
2017/08/29(火) 05:48:43.51ID:6BRNY1Yjp >>90
もう装備取るの無理で草
もう装備取るの無理で草
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff14-a0t5 [211.131.46.180])
2017/08/29(火) 05:50:21.60ID:097I20rn0 >>91
これは詫び案件だなチラッチラッ
これは詫び案件だなチラッチラッ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03e5-iyij [220.145.196.162])
2017/08/29(火) 05:51:28.06ID:4SPTa7tH0 剣ならバフ要員のクリスタルやストーンは星3でも凸れれば十分だしボトルも別に要らんしミトラも凸る必要ないし楽だよな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e1-SQPT [182.170.46.193])
2017/08/29(火) 05:52:49.69ID:jsYdaOsi0 隠れ詫び案件を探すゲーム
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
2017/08/29(火) 05:55:58.56ID:dxC3uMv9M ゲリラもアホみたいにマチルダが横に並んで「フィアンマ剣で気持ち良くなって」って言ってる様なモン
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff14-a0t5 [211.131.46.180])
2017/08/29(火) 05:57:23.53ID:097I20rn0 エドル昼の空き家は絶対何か始めるよなあれw
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-Ztnz [49.96.16.131])
2017/08/29(火) 05:59:28.77ID:J9OL822Wd 何か始める(意味深
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-Hl6Y [1.75.229.134])
2017/08/29(火) 06:00:04.53ID:AzYwrsJTd >>97
あんなのフィアンマ剣で犯してくださいって言ってるようなもんで興奮する
あんなのフィアンマ剣で犯してくださいって言ってるようなもんで興奮する
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
2017/08/29(火) 06:04:21.20ID:dxC3uMv9M ネキネキが箱ヘルデビューか
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-reYj [49.104.19.113])
2017/08/29(火) 06:04:38.99ID:ELBmc4Lnd マジかよ、ミサイル侘びわよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-vgeI [220.8.46.230])
2017/08/29(火) 06:05:30.89ID:jJzmE4Dl0 ヤバイヨヤバイヨ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
2017/08/29(火) 06:06:00.69ID:dxC3uMv9M ネキネキは個室でヌキヌキ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff14-a0t5 [211.131.46.180])
2017/08/29(火) 06:06:10.01ID:097I20rn0 すまん、頑丈な建物や地下に即避難できる富豪おる?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-dsEm [36.8.232.68])
2017/08/29(火) 06:08:52.87ID:WZbnIEQv0 あ〜死んだわ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 06:09:30.58ID:mTbWHGhQ0 朝からうるせーな
落ちてから言えよ
落ちてから言えよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f03-Gy/T [119.245.92.148])
2017/08/29(火) 06:09:38.47ID:FagX0gmA0 ミサイル発射かー
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-EFoW [49.129.184.134])
2017/08/29(火) 06:09:39.13ID:CvC/UtKWM なんか躍起になってドレスコード集めたけど
同じ属性の与ダメうpのが3面で出るのね
ドレスコード要らなかったね
とりあえず分解すればいいか・・
同じ属性の与ダメうpのが3面で出るのね
ドレスコード要らなかったね
とりあえず分解すればいいか・・
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-9+gX [106.154.114.47])
2017/08/29(火) 06:10:49.65ID:XE/hD8TJa ガチャの演出ってミサイル発射っぽくね?
不謹慎!!不謹慎!!
不謹慎!!不謹慎!!
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6301-QZ/K [180.92.18.222])
2017/08/29(火) 06:11:11.78ID:xrKjsihj0 アラートって本当に鳴るのな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-vgeI [126.83.112.235])
2017/08/29(火) 06:13:34.03ID:uVRneDHA0 ガチャするたびに竜さん達はアラートに怯えてるんやぞ
ガチャボタン押す時はその事を忘れるな
ガチャボタン押す時はその事を忘れるな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
2017/08/29(火) 06:13:54.88ID:dxC3uMv9M >>109
補助防具は何を残すの?
補助防具は何を残すの?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c367-oKtA [118.157.116.234])
2017/08/29(火) 06:16:06.28ID:gBKNXcPJ0 上空通過中って警報出て飛行機っぽい音するんだけどちょーこえー
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d1-sHGO [218.225.144.197])
2017/08/29(火) 06:17:19.47ID:rGWpxuEu0 ランキングめっちゃ上がってるww
翠様々やな
翠様々やな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-Uepa [126.79.159.111])
2017/08/29(火) 06:19:03.52ID:U6hB+SJC0 俺がヘイトとるからお前らは地下に逃げろや
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f37-reYj [61.125.216.214])
2017/08/29(火) 06:20:19.88ID:AD+csoTY0 こんな時でも誰もクエストリタイアしないのは草
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e1-SQPT [182.170.46.193])
2017/08/29(火) 06:20:56.81ID:jsYdaOsi0 俺が朝からミサイル発射♂してたらなんだなんだ騒がしいなぁ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf4c-uCnr [153.212.79.236])
2017/08/29(火) 06:21:10.27ID:zOgGEk9m0 青シード集め中にミサイルミサイルうるさい。
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-yKUM [113.153.176.98])
2017/08/29(火) 06:27:46.31ID:4CPddz/G0 10戦ぐらい空賊行ったけど剣俺以外1人も居なかったわ
聖4に肉壁にされたけど楽しいな
聖4に肉壁にされたけど楽しいな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0363-bbY7 [220.108.100.29])
2017/08/29(火) 06:32:46.60ID:1MArL1GX0 無事通過したし今日も平和にミトラスフィアをやれるな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fcf-vgeI [123.48.70.61])
2017/08/29(火) 06:34:23.15ID:TRdKtk300 米がブチ切れて武力行使してくれないかな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-0Vpd [126.28.179.174])
2017/08/29(火) 06:37:25.51ID:tMEr0hxI0 種集め忙しいからミサイルなんて相手にしてらんない
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-t6Wy [49.98.165.136])
2017/08/29(火) 06:41:28.77ID:IMOoWtoKd クイズの解答集どこー
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-LLRk [111.239.141.193])
2017/08/29(火) 06:41:46.43ID:1Tx06Zj+a 前から思ってたけど夜中も書き込めが堪えないね
皆さん仕事は夜勤?それとも学生?
皆さん仕事は夜勤?それとも学生?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 739b-oKtA [120.74.123.230])
2017/08/29(火) 06:44:03.40ID:MD1CEkIB0 >>124
ミトラスフィアクイズでぐぐったら出てくるだろ
ミトラスフィアクイズでぐぐったら出てくるだろ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-vgeI [126.83.112.235])
2017/08/29(火) 06:44:11.37ID:uVRneDHA0 だまらシャーラップ!
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-uCnr [182.251.255.46])
2017/08/29(火) 06:44:50.87ID:P9Ryoqj2a >>91
盾役さまぁと危ない!構えて!も戦闘中よく入れ替わるからバグだと思う
盾役さまぁと危ない!構えて!も戦闘中よく入れ替わるからバグだと思う
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03e5-iyij [220.145.196.162])
2017/08/29(火) 06:45:25.69ID:4SPTa7tH0 ミサイルが>>125見たいな釣りカスの家に落ちれば良かったのになぁ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e1-SQPT [182.170.46.193])
2017/08/29(火) 06:45:58.17ID:jsYdaOsi0 マジシャンボトム落ちねぇな
上防具か装飾ばっかだわ
上防具か装飾ばっかだわ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-LLRk [111.239.141.193])
2017/08/29(火) 06:46:31.61ID:1Tx06Zj+a132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-LLRk [111.239.141.193])
2017/08/29(火) 06:48:35.59ID:1Tx06Zj+a 夜中も寝ないで俺もやりたい!
決まった時間だけだとなかなか強くなれん
決まった時間だけだとなかなか強くなれん
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-0Vpd [126.28.179.174])
2017/08/29(火) 06:51:28.41ID:tMEr0hxI0 夜中はうちで雇ってる使用人にやらせてるわ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-QXgp [126.12.118.224])
2017/08/29(火) 06:51:42.42ID:BTckeW330135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-uCnr [182.251.255.46])
2017/08/29(火) 06:51:45.48ID:P9Ryoqj2a うーんやっぱ朝にもエクストラやりたいよなぁ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-LLRk [111.239.141.193])
2017/08/29(火) 06:52:08.85ID:1Tx06Zj+a 貴族か?凄いな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-LLRk [111.239.141.193])
2017/08/29(火) 06:53:04.22ID:1Tx06Zj+a >>134
美少女の皆様に色々すみませんでした....ぺこりんぐ
美少女の皆様に色々すみませんでした....ぺこりんぐ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff5-MVet [153.190.111.76 [上級国民]])
2017/08/29(火) 06:53:20.99ID:nVqNomdR0 1個ガチャでクリスタルメイス☆4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
魔だよ馬鹿
魔だよ馬鹿
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-/FMR [126.161.154.187])
2017/08/29(火) 06:53:29.58ID:T5fBLono0 アウアウしね
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-LLRk [111.239.141.193])
2017/08/29(火) 06:54:33.47ID:1Tx06Zj+a 無職が本当の事を言われて朝から顔真っ赤かw
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-iyij [126.152.203.61])
2017/08/29(火) 06:54:34.63ID:8XrXECl0p 基本アウアウはガイジだから触っちゃダメよ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-/FMR [126.161.154.187])
2017/08/29(火) 07:02:49.41ID:T5fBLono0 >>140
時給7000円で1日2時間しか働いてない整体師だよ
時給7000円で1日2時間しか働いてない整体師だよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-LLRk [111.239.141.193])
2017/08/29(火) 07:06:44.20ID:1Tx06Zj+a 2ちゃんは嘘つきが多いからな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-9+gX [106.154.114.47])
2017/08/29(火) 07:07:00.99ID:XE/hD8TJa ほーんまどこ覗いてもアウアウはガイジしかおらんな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-LLRk [111.239.141.193])
2017/08/29(火) 07:07:44.28ID:1Tx06Zj+a 前はもっと人が居たのに過疎ったな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-LLRk [111.239.141.193])
2017/08/29(火) 07:08:51.27ID:1Tx06Zj+a >>144
よお、無職
よお、無職
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf5c-3Afi [153.145.183.136])
2017/08/29(火) 07:11:10.98ID:j2gX+5ms0 >>145
無職とかいいからゲームの話しよ、な?
無職とかいいからゲームの話しよ、な?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d0-cauV [118.22.185.16])
2017/08/29(火) 07:14:40.77ID:itfhwXbw0 朝からスカプラ拾えて気分いいわあ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-Hl6Y [1.75.231.223])
2017/08/29(火) 07:15:03.12ID:lUUlsEcXd 種入手しやすくなったから一気に人権ライン上がったな今50000以下はさすがにゲームやめたほうがいい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff14-a0t5 [211.131.46.180])
2017/08/29(火) 07:15:27.86ID:097I20rn0 >>138
魔なら補助属性染めで使えるだろう?
魔なら補助属性染めで使えるだろう?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-LLRk [111.239.141.193])
2017/08/29(火) 07:16:35.98ID:1Tx06Zj+a >>147
うん、ごめんよ
うん、ごめんよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-/FMR [126.161.154.187])
2017/08/29(火) 07:18:31.36ID:T5fBLono0 >>149
そうか、50000以上は人生辞めた方がいいな
そうか、50000以上は人生辞めた方がいいな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33e-aTaV [14.9.99.192])
2017/08/29(火) 07:19:04.30ID:9ikJbgps0 Androidタブレットだと、凄いガクガクでワロタ。
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8b-8rEr [61.125.159.72])
2017/08/29(火) 07:20:15.01ID:/aiWqhn00 時給3500円でも雇用保険も入れず社保にも入れないとか嫌すぎる
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-y7BR [126.245.6.183])
2017/08/29(火) 07:21:11.25ID:a/0HQslHp 青宝箱1時間近く出ないと思った三連続くらいでポンポン出ることの繰り返しなんだがなんでこんなに乱数偏るんだ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf5c-3Afi [153.145.183.136])
2017/08/29(火) 07:22:25.14ID:j2gX+5ms0 >>151
よし、良い子だ
よし、良い子だ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f306-sKUu [114.69.26.138])
2017/08/29(火) 07:24:27.27ID:ALVUM1L50 >>155
乱数って言葉を選んでる時点で乱れるのは当たり前なのでは?
乱数って言葉を選んでる時点で乱れるのは当たり前なのでは?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-QXgp [126.12.118.224])
2017/08/29(火) 07:25:43.71ID:BTckeW330 通信エラー多すぎて嫌になる
再インスコとかしたら調子よくなるんかな?
再インスコとかしたら調子よくなるんかな?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff5-MVet [153.190.111.76 [上級国民]])
2017/08/29(火) 07:25:48.68ID:nVqNomdR0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e1-SQPT [182.170.46.193])
2017/08/29(火) 07:28:03.49ID:jsYdaOsi0 >>158
キャッシュ削除してみたら?
キャッシュ削除してみたら?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-Hl6Y [123.200.61.76])
2017/08/29(火) 07:31:28.04ID:Y5fCiNl+0 ゲリラで翠30万は稼いだのにランキングあんま変わってないし40000万前後はやっぱエリート揃いだな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f63-oKtA [219.165.154.183])
2017/08/29(火) 07:33:55.96ID:IWZ0Snrz0 無課金の限界ぐらいまでは順位団子になるとおもうよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-F7dz [49.97.104.22])
2017/08/29(火) 07:37:34.87ID:8i8DFuK3d >>159
アタッカーは染めのメリットデカいぞ
アタッカーは染めのメリットデカいぞ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-p0nZ [180.146.164.139])
2017/08/29(火) 07:38:20.58ID:XNGwEPd+0 なんやこの幼稚園
無職が固まるとスレの幼児化ハンパないな
無職が固まるとスレの幼児化ハンパないな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c38e-NF+5 [182.167.233.28])
2017/08/29(火) 07:42:01.54ID:e9F/cIvp0 告知なしのミサイル発射とか詫び案件だろ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-QXgp [126.12.118.224])
2017/08/29(火) 07:42:21.51ID:BTckeW330167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8303-RUqE [124.154.27.111])
2017/08/29(火) 07:42:43.76ID:/vdIBrGO0 俺も昨日のメンテ後から1時間に2-3回はサーバー接続エラーでるようになった
それまてまは一回も起きてなかったんだがなあ
それまてまは一回も起きてなかったんだがなあ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d1-sHGO [218.225.144.197])
2017/08/29(火) 07:45:10.03ID:rGWpxuEu0 おま環じゃねーの?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6302-/ECB [180.220.251.190])
2017/08/29(火) 07:49:02.22ID:fUa9nB5/0 補助属性染めって他職武器も入れてる?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f367-iIuR [114.19.32.80])
2017/08/29(火) 07:50:50.85ID:t+rjFsnl0 物魔融合ってバフデバフだけ参照するんだっけ?
魔攻上げても恩恵無い?
魔攻上げても恩恵無い?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-cOLd [163.49.209.107])
2017/08/29(火) 07:52:46.91ID:1+KEM4nFM172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736c-1eRw [210.194.71.188])
2017/08/29(火) 07:56:04.67ID:apjsrePZ0 >>170
物魔の平均値にバフデバフの計算を入れる形式
物魔の平均値にバフデバフの計算を入れる形式
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-9+gX [182.250.243.18])
2017/08/29(火) 07:56:08.38ID:2c9yTSuIa 緑種手に入りやすくなったし、無課金でも45000は行くのかな?
あとは無料10連の運次第か
あとは無料10連の運次第か
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-iQNi [111.239.42.75])
2017/08/29(火) 07:57:48.47ID:/hKDWrTHa 戦闘力4万超えで2000位か
1000台もいかなかったとは
1000台もいかなかったとは
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-RhIx [175.135.3.232])
2017/08/29(火) 08:04:03.27ID:H2EXexb40 色々他人のアバター見てて思ったけど
マスターコート可愛過ぎない?
男でも女でも似合いそうで欲しいわ
マスターコート可愛過ぎない?
男でも女でも似合いそうで欲しいわ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6302-/ECB [180.220.251.190])
2017/08/29(火) 08:05:36.48ID:fUa9nB5/0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3e8-OLzt [222.231.101.243])
2017/08/29(火) 08:06:07.60ID:O7dO58ms0 このゲームひたすら戦闘力上げることに喜びを見いだせないと続かないな
グループ過疎過疎だわ
グループ過疎過疎だわ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 08:09:45.91ID:mTbWHGhQ0179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.247.33])
2017/08/29(火) 08:14:19.51ID:mjXVBB77a >>175
マスターコートは有能アバターだけど結構被りやすいから今は違うアバターにしてるぞ
マスターコートは有能アバターだけど結構被りやすいから今は違うアバターにしてるぞ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-7v3n [106.154.78.110])
2017/08/29(火) 08:14:54.52ID:VyrvCB1Ja >>164
みんなも一緒に、うー!(女児並感)
みんなも一緒に、うー!(女児並感)
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff14-a0t5 [211.131.46.180])
2017/08/29(火) 08:16:23.84ID:097I20rn0 ビール飲みながらでいいからこのゲームで運営が何やりたいか語ってくれ
ミニゲーム追加したいとか稼働装飾・髪型みたいなの出したいなとかペット育成とかハウジングとかハスクラ要素だとかジャベリンアマゾネス最高だとか
ミニゲーム追加したいとか稼働装飾・髪型みたいなの出したいなとかペット育成とかハウジングとかハスクラ要素だとかジャベリンアマゾネス最高だとか
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-p0nZ [182.165.225.128])
2017/08/29(火) 08:18:38.80ID:+vGfVCtw0 中身無さすぎやろ!
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-2x4P [126.161.255.67])
2017/08/29(火) 08:22:46.05ID:j8bDGmuc0 >>166
お前が糞回線定期
お前が糞回線定期
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.96.85.62])
2017/08/29(火) 08:27:16.43ID:qSTGufg00 うおお、やっとミトラ剣付きで上下出たわ・・・
ミトラ剣無凸だけどマスターコート3つとマスターグリーヴ1・・・
流石にもう良いよな?
ミトラ剣1凸のそれぞれマスター上、下の垢一応取ってるが名前変える前提だが欲しいやつおる?
ミトラ剣無凸だけどマスターコート3つとマスターグリーヴ1・・・
流石にもう良いよな?
ミトラ剣1凸のそれぞれマスター上、下の垢一応取ってるが名前変える前提だが欲しいやつおる?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06a7-TBjh [150.65.178.126])
2017/08/29(火) 08:30:23.19ID:/X2uNsJB6 詐欺一切なしで43000になったけど45000遠すぎる
聖魔の防具まだ?
聖魔の防具まだ?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 08:30:44.55ID:mTbWHGhQ0 まだリセマラ奴居たのか流石エンドコンテンツ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.96.85.62])
2017/08/29(火) 08:33:34.81ID:qSTGufg00188名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-jKgd [126.161.114.123])
2017/08/29(火) 08:33:43.33ID:uLzOHKC6r >>184
よかったなヤフオクで1000円で売れるぞ
よかったなヤフオクで1000円で売れるぞ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-y7BR [126.245.6.183])
2017/08/29(火) 08:35:45.27ID:a/0HQslHp190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.96.85.62])
2017/08/29(火) 08:36:06.50ID:qSTGufg00191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.96.85.62])
2017/08/29(火) 08:36:57.09ID:qSTGufg00192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-/FMR [126.161.154.187])
2017/08/29(火) 08:37:16.91ID:T5fBLono0 翠5000以外やることないやんけ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 08:37:21.00ID:mTbWHGhQ0194名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Hl6Y [49.98.150.14])
2017/08/29(火) 08:39:25.21ID:6HE+M2RKd 最強のミトラガチャもそろそろ終わりか属性すら覆す強さ…はやく引くんだよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-jKgd [126.161.114.123])
2017/08/29(火) 08:39:47.46ID:uLzOHKC6r リセマラでやり直しまくってると舞踏会でうんざりしてくるから気を付けろ
いっそ手を付けないのもアリ
いっそ手を付けないのもアリ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.96.85.62])
2017/08/29(火) 08:40:11.50ID:qSTGufg00197名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-y7BR [126.245.6.183])
2017/08/29(火) 08:41:21.95ID:a/0HQslHp >>191
探索ガチャなんていつでも出来るんだからミトラ回すよ俺なら
探索ガチャなんていつでも出来るんだからミトラ回すよ俺なら
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saff-DfRU [27.93.160.92])
2017/08/29(火) 08:41:24.50ID:F3wnT4Nca ヘプンは放置だったけど、ライオンは放置じゃだめ?
放置できないと、モチベ凄い下がるんだけど、、、
放置できないと、モチベ凄い下がるんだけど、、、
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637c-iyij [180.47.157.54])
2017/08/29(火) 08:42:48.61ID:+b09OJFK0 フォーチュンない魔はゴミ?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-y7BR [126.245.6.183])
2017/08/29(火) 08:44:01.88ID:a/0HQslHp 俺も初日からリセマラしまくっててだんだんミトラ出にくくなってるとかネガってたけどリセマラ諦めて本垢戻ったら石回収で1日1回10連引けるしその10連でミトラ出まくるしで結局偏りなんだなって
運営を盲信することにしました
運営を盲信することにしました
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.96.85.62])
2017/08/29(火) 08:44:26.48ID:qSTGufg00 >>199
魔術師やるならフォーチュンは必須だな 龍神ミトラの一発にかけるからクリティカルが必須になってくる
魔術師やるならフォーチュンは必須だな 龍神ミトラの一発にかけるからクリティカルが必須になってくる
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f09-Hl6Y [133.208.204.93])
2017/08/29(火) 08:44:52.42ID:K+bYNfji0 ゴミ…とは言わないが、歓迎はされないんじゃね
クリスタルのない剣士、ヘイトのない盾みたいなもんでしょ。それくらい火力差がある
クリスタルのない剣士、ヘイトのない盾みたいなもんでしょ。それくらい火力差がある
203名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-jKgd [126.161.114.123])
2017/08/29(火) 08:45:14.85ID:uLzOHKC6r 別に苦しんでまでやるゲームじゃないがこれは自分との戦いなのだ
野良でなにも考えずミトラ防具で固めてエンジョイしてる剣がたまに眩しい
野良でなにも考えずミトラ防具で固めてエンジョイしてる剣がたまに眩しい
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.131.0.118])
2017/08/29(火) 08:45:21.49ID:dXWWsNyza 今度はミトラ1凸に嫉妬するから上みたらきりない今なら光ホーリー引くのも大変だしミトラ無凸だけだときついやろ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-wpY1 [49.98.128.55])
2017/08/29(火) 08:45:38.64ID:xiCUbpfId206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.96.85.62])
2017/08/29(火) 08:45:45.01ID:qSTGufg00 フォーチュンだったら星3でも属性染まってなくても何でも良い
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 08:46:46.37ID:mTbWHGhQ0 ミトラなんてそれこそまた来るだろ
それよかフィアンマを星3で良いから早く手に入れろ
それよかフィアンマを星3で良いから早く手に入れろ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-nq1r [49.98.157.177])
2017/08/29(火) 08:47:09.82ID:c7VJqTnkd 火染めしたら弱そうなんだけどこれでex行ってもいいのか?
やっぱフィアンマ星4引かなきゃダメかね
http://i.imgur.com/3NqjZ7F.jpg
http://i.imgur.com/FVDnn5x.jpg
やっぱフィアンマ星4引かなきゃダメかね
http://i.imgur.com/3NqjZ7F.jpg
http://i.imgur.com/FVDnn5x.jpg
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.96.85.62])
2017/08/29(火) 08:47:15.90ID:qSTGufg00 >>204
もともとミトラ1凸でやってたからそこは全然気にならんわ
光ホーリーは引けてるわ ちなみに今光ホーリー剣術士ガチャでピックアップなんやで
まぁマスター上下揃ってオマケに上2凸も出来るから火力差はそこまで感じないレベルにはなれるとは思う
もともとミトラ1凸でやってたからそこは全然気にならんわ
光ホーリーは引けてるわ ちなみに今光ホーリー剣術士ガチャでピックアップなんやで
まぁマスター上下揃ってオマケに上2凸も出来るから火力差はそこまで感じないレベルにはなれるとは思う
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-Hl6Y [1.75.208.41])
2017/08/29(火) 08:47:22.72ID:/+/d4dMFd はっきり言ってやるのが優しさやでフォーチュンない魔なんてゴミやで
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-wpY1 [49.98.128.55])
2017/08/29(火) 08:47:48.33ID:xiCUbpfId >>208
ゲリラ回してレベルマくらいはしてね
ゲリラ回してレベルマくらいはしてね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
2017/08/29(火) 08:49:01.85ID:dxC3uMv9M アフィの大好物みたいな質問の仕方だな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.131.0.118])
2017/08/29(火) 08:49:32.94ID:dXWWsNyza >>209
俺と違うミトラやってる事はわかったわ
俺と違うミトラやってる事はわかったわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-nq1r [49.98.157.177])
2017/08/29(火) 08:50:17.19ID:c7VJqTnkd >>211
10000キャップなのにレベルマにする意味あんの?
10000キャップなのにレベルマにする意味あんの?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 08:50:44.05ID:mTbWHGhQ0 正直アフィが稼げる様なゲームじゃないと思う
種とマックロと火力と7位の話題をループしてるだけですしおすし
種とマックロと火力と7位の話題をループしてるだけですしおすし
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-nq1r [49.98.157.177])
2017/08/29(火) 08:51:34.56ID:c7VJqTnkd >>212
俺か?ごめんな気に障ったならスルーしてくれ
俺か?ごめんな気に障ったならスルーしてくれ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f09-Hl6Y [133.208.204.93])
2017/08/29(火) 08:52:04.42ID:K+bYNfji0 >>208
火染め云々以前の話…殴り武器フィアンマ一本て
火染め云々以前の話…殴り武器フィアンマ一本て
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3e1-SQPT [182.170.46.193])
2017/08/29(火) 08:53:58.53ID:jsYdaOsi0 背水床ペロ剣さんやめちくり〜
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-nq1r [49.98.157.177])
2017/08/29(火) 08:54:04.38ID:c7VJqTnkd >>217
一応スチール入れてるけどホーリーかミトラに変えた方がいいかな?
一応スチール入れてるけどホーリーかミトラに変えた方がいいかな?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f7b-eBXb [221.170.32.242])
2017/08/29(火) 08:54:58.46ID:/WFoHu0Z0 背水入れて床舐めるくらいなら剣もチュンカ持ってきて
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.96.85.62])
2017/08/29(火) 08:55:08.68ID:qSTGufg00 >>213
すまん確定10連の剣術士ガチャのピックアップが光ホーリーだったわ
すまん確定10連の剣術士ガチャのピックアップが光ホーリーだったわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-x49N [175.131.195.57])
2017/08/29(火) 08:55:42.27ID:tGua9/Bp0 >>208
ガチャって分解してスキル上げだな、キャップ付き戦闘はスキルレベルがモノを言う
ガチャって分解してスキル上げだな、キャップ付き戦闘はスキルレベルがモノを言う
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-yrGp [221.77.27.206])
2017/08/29(火) 08:56:02.31ID:c+OP4Gvz0 緑種が入手しやすくなったから無課金メインスレイヤーでも余裕で物攻7000越えれるようになったね。詐欺装備なしで戦闘力も40000越えは余裕だし
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf96-W7cM [153.204.150.125])
2017/08/29(火) 08:56:21.33ID:2vpBSphk0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 08:57:00.33ID:mTbWHGhQ0226名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-nq1r [49.98.157.177])
2017/08/29(火) 08:57:15.78ID:c7VJqTnkd227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-RhIx [182.251.246.34])
2017/08/29(火) 08:58:05.94ID:swKR8Swga228名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-nq1r [49.98.157.177])
2017/08/29(火) 08:58:15.96ID:c7VJqTnkd229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f09-Hl6Y [133.208.204.93])
2017/08/29(火) 08:58:26.59ID:K+bYNfji0230名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Hl6Y [49.98.142.90])
2017/08/29(火) 08:59:03.47ID:+1sZBbund 無課金剣はスレイヤー装備で物攻7000戦闘力40000がとりあえず最低限な
これでも今は人権ないけどな
これでも今は人権ないけどな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.131.0.118])
2017/08/29(火) 09:01:24.76ID:dXWWsNyza >>226
俺も火染めやってみたけどスキル1じゃ話しにならなかった
俺も火染めやってみたけどスキル1じゃ話しにならなかった
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.131.0.118])
2017/08/29(火) 09:04:23.38ID:dXWWsNyza 引き弱だから7000なんていける気がしないわ光20%6500が俺の限界だな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f09-Hl6Y [133.208.204.93])
2017/08/29(火) 09:06:18.11ID:K+bYNfji0 高ステ程背水しない奴が多いのはなんでなんだろうな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-k/q4 [1.75.209.19])
2017/08/29(火) 09:06:35.05ID:PVhAlQcgd ここの書き込みの一体どれくらいが真実なのか
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-yrGp [221.77.27.206])
2017/08/29(火) 09:07:56.25ID:c+OP4Gvz0 20%程度なら無課金でも染めれるし染めた状態で物攻7000もいける
話変わるけどもう次のグランバトルとガチャの情報出てたんだな。武器カッコイイ
話変わるけどもう次のグランバトルとガチャの情報出てたんだな。武器カッコイイ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-QXgp [49.97.109.11])
2017/08/29(火) 09:07:59.88ID:kH/276JHd237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d378-vgeI [122.197.116.38])
2017/08/29(火) 09:08:03.23ID:25OGQlwG0 なんかinできないんだけど俺だけ?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4d-VmVZ [157.192.179.145])
2017/08/29(火) 09:08:43.00ID:foKySNPG0 聖の補助装備って全部ドレスで埋めるより上下4凸ミトラをワンセットだけ位入れといた方が耐久上がっていいよね
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-reYj [49.104.19.113])
2017/08/29(火) 09:11:49.76ID:ELBmc4Lnd 物攻7200 火20% 全身スレイヤー9にしたけど
ミトラブロンズ排水フィリピンのコンボでも10万が限度やわ
フィアンマスキル9なのが問題か?
ミトラブロンズ排水フィリピンのコンボでも10万が限度やわ
フィアンマスキル9なのが問題か?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f6-uBkp [220.153.70.114])
2017/08/29(火) 09:12:11.51ID:mr3RQwmh0 人権なんてなくても共闘ならいつでも無理矢理パーティ組めちまうんだ
と考えると恐ろしいゲームである
と考えると恐ろしいゲームである
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
2017/08/29(火) 09:12:39.68ID:dxC3uMv9M 話半分程度に聞いとけば良い。
スキル回しとかは装備は自分でも少しは考えてみたり、
数字だけ上げて人権とか騒ぐの居ればソッスネーって流す。
そんなんで良いでしょうよ
スキル回しとかは装備は自分でも少しは考えてみたり、
数字だけ上げて人権とか騒ぐの居ればソッスネーって流す。
そんなんで良いでしょうよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-EFoW [49.129.184.134])
2017/08/29(火) 09:12:45.52ID:CvC/UtKWM クリスタルワンワンないからストーン三本だわ
護やりたくなってきたから石キープしてあるけど
回したほうがいいのかなあ
護やりたくなってきたから石キープしてあるけど
回したほうがいいのかなあ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f6-uBkp [220.153.70.114])
2017/08/29(火) 09:14:22.21ID:mr3RQwmh0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f09-Hl6Y [133.208.204.93])
2017/08/29(火) 09:15:45.67ID:K+bYNfji0 >>242
ワンワンなのかイーターなのか分からんが必須級がないなら話にならんぞ
ワンワンなのかイーターなのか分からんが必須級がないなら話にならんぞ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff5-MVet [153.190.111.76 [上級国民]])
2017/08/29(火) 09:18:22.37ID:nVqNomdR0246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf96-W7cM [153.204.150.125])
2017/08/29(火) 09:20:56.44ID:2vpBSphk0 >>242
火ガチャからでるんじゃないの、風くるまで待ったほうがいいと思うが
火ガチャからでるんじゃないの、風くるまで待ったほうがいいと思うが
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-trIW [182.251.249.5])
2017/08/29(火) 09:22:17.37ID:iaZXtwksa これでいいすか…フィアンマスキレベ4
http://i.imgur.com/IGDbgmK.jpg
http://i.imgur.com/IGDbgmK.jpg
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
2017/08/29(火) 09:22:24.33ID:dxC3uMv9M 魔やってるけど、補助欄は杖じゃないといけないわけじゃないよ。
メイスも入れよう。
メイスも入れよう。
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf96-W7cM [153.204.150.125])
2017/08/29(火) 09:23:04.37ID:2vpBSphk0 虹メイスいいよな魔攻かなり上がる
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-reYj [49.104.19.113])
2017/08/29(火) 09:23:11.08ID:ELBmc4Lnd ストーンどこいった?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-trIW [182.251.249.5])
2017/08/29(火) 09:23:30.15ID:iaZXtwksa >>250
ストーンいりますか?
ストーンいりますか?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-yrGp [221.77.27.206])
2017/08/29(火) 09:24:30.64ID:c+OP4Gvz0 これは床ペロ剣間違いなし
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-y7BR [126.245.6.183])
2017/08/29(火) 09:25:27.97ID:a/0HQslHp254名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-reYj [49.104.19.113])
2017/08/29(火) 09:25:51.77ID:ELBmc4Lnd クリスタル剣で前に下がれれば最高だったよな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
2017/08/29(火) 09:26:24.68ID:dxC3uMv9M 魔をやっててメイン装備(必須級)が足りてないなら魔ガチャ、そうでないなら聖ガチャ引けば良いのでは無いかと。
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-trIW [182.251.249.5])
2017/08/29(火) 09:26:53.74ID:iaZXtwksa もういいや光染めで突っ込もう
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f09-Hl6Y [133.208.204.93])
2017/08/29(火) 09:28:21.18ID:K+bYNfji0 前に退がるのか…ムーンウォークかな?
そもそも染めって余裕がある人がやるもので…
ある物を寄せて染めたって普段より総合火力はだだ下がりなんだよなぁ
そもそも染めって余裕がある人がやるもので…
ある物を寄せて染めたって普段より総合火力はだだ下がりなんだよなぁ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-EFoW [49.129.184.134])
2017/08/29(火) 09:28:54.55ID:CvC/UtKWM259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-iQNi [111.239.42.75])
2017/08/29(火) 09:29:36.26ID:/hKDWrTHa 武器レベルは凸ってもキャップで意味なくなると思ってたんだが
スキルレベルと色染めが火力ではないのか
スキルレベルと色染めが火力ではないのか
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf96-W7cM [153.204.150.125])
2017/08/29(火) 09:30:04.39ID:2vpBSphk0 >>256
盾やったほうが勝率上がりそう
盾やったほうが勝率上がりそう
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.96.85.62])
2017/08/29(火) 09:32:00.07ID:qSTGufg00 ストーン、ブロンズ、クリスタル、ミトラこの辺は必須
フィアンマ、スレイヤー、ホーリー、回復など自由枠
まぁブロンズクリスタルミトラやって死なないようにスレイヤーやホーリーで被ダメ下げたりストーンで軽減したりするんや
フィアンマ、スレイヤー、ホーリー、回復など自由枠
まぁブロンズクリスタルミトラやって死なないようにスレイヤーやホーリーで被ダメ下げたりストーンで軽減したりするんや
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 09:32:44.62ID:mTbWHGhQ0263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.247.33])
2017/08/29(火) 09:32:54.73ID:mjXVBB77a >>257
とはいえ攻撃が数百下がる程度なら染めた方が火力出る事も多いんだよな
ただし無理に染めようとメイン武器に余り使えない武器を突っ込むと汎用性がガタ落ちするからその場合は属性値落として使える武器入れた方が使いやすい
とはいえ攻撃が数百下がる程度なら染めた方が火力出る事も多いんだよな
ただし無理に染めようとメイン武器に余り使えない武器を突っ込むと汎用性がガタ落ちするからその場合は属性値落として使える武器入れた方が使いやすい
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4d-VmVZ [157.192.179.145])
2017/08/29(火) 09:33:53.04ID:foKySNPG0265名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-x49N [1.75.199.32])
2017/08/29(火) 09:35:12.82ID:ZZUl37Bwd >>235
どこでてた?
どこでてた?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
2017/08/29(火) 09:35:15.60ID:dxC3uMv9M 魔はそもそも攻撃受けないように立ち回るんじゃないの?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f09-Hl6Y [133.208.204.93])
2017/08/29(火) 09:35:36.51ID:K+bYNfji0 >>263
だからガチャあんましないなら染めじゃなくて有効属性に入れ替える程度が限界なんだよね
だからガチャあんましないなら染めじゃなくて有効属性に入れ替える程度が限界なんだよね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-F7dz [49.97.104.22])
2017/08/29(火) 09:36:01.48ID:8i8DFuK3d269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f09-Hl6Y [133.208.204.93])
2017/08/29(火) 09:37:11.76ID:K+bYNfji0 >>264
そもそも普段後列にいるし回復もしてるのに被弾を気にしてるって事はそれ以前の問題
そもそも普段後列にいるし回復もしてるのに被弾を気にしてるって事はそれ以前の問題
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dd-aTaV [110.4.227.232])
2017/08/29(火) 09:38:18.70ID:gT/64UVT0 そもそも無課金で20%染め物理7000できるとか言ってる奴はガチャ運相当いいからな
間に受けない方がいい
間に受けない方がいい
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f09-Hl6Y [133.208.204.93])
2017/08/29(火) 09:38:53.60ID:K+bYNfji0 >>268
俺もイメージ的にはそれだぞ、染めって言葉を使うから紛らわしいんだよな
俺もイメージ的にはそれだぞ、染めって言葉を使うから紛らわしいんだよな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4d-Xc+B [157.192.179.145])
2017/08/29(火) 09:38:55.45ID:foKySNPG0273名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-jKgd [126.161.114.123])
2017/08/29(火) 09:40:25.61ID:uLzOHKC6r エアプを見分けるミトラス人狼ゲーム
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f09-Hl6Y [133.208.204.93])
2017/08/29(火) 09:41:12.78ID:K+bYNfji0275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fffc-thtT [131.147.177.9])
2017/08/29(火) 09:41:15.21ID:zZcgo5Pk0 物攻7000は無理やわ
6000いってりゃ充分凄いぞ
6000いってりゃ充分凄いぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f6-uBkp [220.153.70.114])
2017/08/29(火) 09:41:21.11ID:mr3RQwmh0 自分のHPギリ残って助かった!ってケースより
対象のHPギリ回復しきれなかった!ってケースが圧倒的に多いから全然考慮に入らんな…
まあこれ以上やっても話平行線だろうからどうでもいいや
対象のHPギリ回復しきれなかった!ってケースが圧倒的に多いから全然考慮に入らんな…
まあこれ以上やっても話平行線だろうからどうでもいいや
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-y7BR [126.245.6.183])
2017/08/29(火) 09:41:49.51ID:a/0HQslHp 魔ってストーンストーンクリスタルカードミトラの無限ループでしょ?
余った3枠どうしてんの?
余った3枠どうしてんの?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff5-MVet [153.190.111.76 [上級国民]])
2017/08/29(火) 09:41:54.92ID:nVqNomdR0279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-thtT [14.101.143.101])
2017/08/29(火) 09:42:16.18ID:B7/Q6L6W0 >>277
光杖3本
光杖3本
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-eBXb [182.251.251.35])
2017/08/29(火) 09:42:25.94ID:QH1dJvzEa 俺聖だけど多少火力がないとか立ち回りが不慣れでもいいけど死んだらごめんなさいしてくれないと中身いないのかなと思って蘇生しないからごめんなさいして欲しい
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-reYj [49.104.19.113])
2017/08/29(火) 09:42:39.58ID:ELBmc4Lnd 剣士は物攻7200維持したら後はミトラ装備の方が良くないか?
ボスに10万ブッパする火力あれば後は生存能力の方が重要だと思う
ボスに10万ブッパする火力あれば後は生存能力の方が重要だと思う
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-yrGp [221.77.27.206])
2017/08/29(火) 09:43:18.00ID:c+OP4Gvz0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff5-MVet [153.190.111.76 [上級国民]])
2017/08/29(火) 09:43:18.91ID:nVqNomdR0284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-QXgp [126.12.118.224])
2017/08/29(火) 09:43:25.99ID:BTckeW330 無理にHP盛って行かなきゃいけないってことは適正レベルに達してないってことだろ
ハムれや
ハムれや
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
2017/08/29(火) 09:43:54.71ID:dxC3uMv9M 幾つか前のスレで誰かが言ってた。
「そもそも聖が龍人ミトラ使わなきゃならないってのは詰んでるんじゃないか」って
「そもそも聖が龍人ミトラ使わなきゃならないってのは詰んでるんじゃないか」って
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-thtT [14.101.143.101])
2017/08/29(火) 09:44:18.49ID:B7/Q6L6W0 >>282
魔攻が高そう(願望)
魔攻が高そう(願望)
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-iQNi [49.98.62.219])
2017/08/29(火) 09:44:19.41ID:87/KI2LJd 魔さん火で攻撃できないんですか?
遅いんですけど
遅いんですけど
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf32-TBjh [153.170.26.41])
2017/08/29(火) 09:44:23.45ID:1vPt/rDD0 前に下がるぞ!
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-CMSN [49.96.6.24])
2017/08/29(火) 09:45:15.63ID:og5fuuzfd >>277
光杖二本入れて何となく保険にボトル入れてる
光杖二本入れて何となく保険にボトル入れてる
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f09-Hl6Y [133.208.204.93])
2017/08/29(火) 09:45:21.09ID:K+bYNfji0 >>282
魔力装備かな、防具良い感じだねぇ
魔力装備かな、防具良い感じだねぇ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-aTaV [126.152.133.126])
2017/08/29(火) 09:45:23.69ID:4ZlEIAQrp 無課金だけどミトラ剣術4凸スキレ8ミトラ盾3凸スキレ6まで出来た
ありがたいけど出来れば盾4凸したかった
課金しちまうかなぁ…
ありがたいけど出来れば盾4凸したかった
課金しちまうかなぁ…
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4d-Xc+B [157.192.179.145])
2017/08/29(火) 09:45:33.39ID:foKySNPG0 耐久を上げることの重要性はジワジワ感じると思うぞ
普通死なないとか言ってる奴に限って
勝てる場面で火力のせいにしてリタイアしてるタイプ
普通死なないとか言ってる奴に限って
勝てる場面で火力のせいにしてリタイアしてるタイプ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dd-aTaV [110.4.227.232])
2017/08/29(火) 09:45:43.36ID:gT/64UVT0 今のうちに風染め準備しとくか
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 09:45:54.08ID:mTbWHGhQ0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6337-0X4v [180.235.11.180])
2017/08/29(火) 09:46:00.16ID:72swLe6A0 毒なんか絶対治すより倒す方が早いってなるやつやん
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-FMpG [49.98.12.248])
2017/08/29(火) 09:46:07.06ID:3W7zEx47d 空族は一発耐えられるだけで介護力あがったぞ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-x49N [1.75.199.32])
2017/08/29(火) 09:46:10.98ID:ZZUl37Bwd298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.131.0.118])
2017/08/29(火) 09:46:14.66ID:dXWWsNyza >>275
7000は確かに運が良くないときついと思うが6500ぐらいなら補助MAXにしたらいかないか?メインに星2使ってる俺でも行くと思うよ
7000は確かに運が良くないときついと思うが6500ぐらいなら補助MAXにしたらいかないか?メインに星2使ってる俺でも行くと思うよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-QXgp [126.12.118.224])
2017/08/29(火) 09:46:24.25ID:BTckeW330 フォーリア防具ええな!!
これは魔攻高いですわ
これは魔攻高いですわ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f6-uBkp [220.153.70.114])
2017/08/29(火) 09:46:54.52ID:mr3RQwmh0 耐久力あげんなって言ってんじゃねえよ…
回復量激減してまであげんなって言ってんだよ…
んでどのへんまで激減じゃないかって聖各々の判断だろうから無駄だっつってんだよ…
回復量激減してまであげんなって言ってんだよ…
んでどのへんまで激減じゃないかって聖各々の判断だろうから無駄だっつってんだよ…
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-F7dz [49.97.104.22])
2017/08/29(火) 09:47:20.71ID:8i8DFuK3d >>295
盾「解毒種使うンゴ」←スッ
盾「解毒種使うンゴ」←スッ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f09-Hl6Y [133.208.204.93])
2017/08/29(火) 09:48:00.29ID:K+bYNfji0 毒未だに食らった事ないけど割合で減っていくんかね?
もうそれ触らない方が良いよ。色々足りてない
もうそれ触らない方が良いよ。色々足りてない
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4d-Xc+B [157.192.179.145])
2017/08/29(火) 09:48:18.14ID:foKySNPG0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-y7BR [126.245.6.183])
2017/08/29(火) 09:48:26.44ID:a/0HQslHp ありがとう
ウパくらげってステ高いな馬鹿に出来んわ
ウパくらげってステ高いな馬鹿に出来んわ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-vgeI [126.242.162.61])
2017/08/29(火) 09:48:29.33ID:uvSHES250306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb4-+SQ6 [113.213.201.74])
2017/08/29(火) 09:48:31.23ID:zF89cDW/0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-aTaV [126.152.133.126])
2017/08/29(火) 09:48:33.44ID:4ZlEIAQrp >>301
範囲攻撃に合わせて種使って後衛壊滅狙う盾が流行りそう
範囲攻撃に合わせて種使って後衛壊滅狙う盾が流行りそう
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf32-TBjh [153.170.26.41])
2017/08/29(火) 09:49:13.27ID:1vPt/rDD0 無課金石3500余ってる弓でも物攻6000行くから
剣士の6000は甘えだぞ
剣士の6000は甘えだぞ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-CMSN [49.96.6.24])
2017/08/29(火) 09:49:31.83ID:og5fuuzfd >>306
対人やらないならタイムアタックと無限ウェーブしかないわな
対人やらないならタイムアタックと無限ウェーブしかないわな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-mCN4 [182.250.241.27])
2017/08/29(火) 09:50:08.06ID:qHPQFV/Ta あ、弓さんはバフデバフしててくれれば大丈夫ですよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
2017/08/29(火) 09:50:13.84ID:dxC3uMv9M >>282
ボスの種族とか書いてあります?
ボスの種族とか書いてあります?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-3wKU [126.153.106.209])
2017/08/29(火) 09:50:25.38ID:dtALOnms0 >>306
盾聖ゴミやんけ
盾聖ゴミやんけ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-x49N [1.75.199.32])
2017/08/29(火) 09:50:34.71ID:ZZUl37Bwd 新装備の頭装飾は聖用にしか見えないな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-F7dz [49.97.104.22])
2017/08/29(火) 09:50:35.23ID:8i8DFuK3d 補助2個ドレスとミトラのチェンジで回復量がー耐久がーって何想定していってんの?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736c-1eRw [210.194.71.188])
2017/08/29(火) 09:50:54.34ID:apjsrePZ0 >>310
あと、緊急用の回避盾な
あと、緊急用の回避盾な
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dd-aTaV [110.4.227.232])
2017/08/29(火) 09:51:35.78ID:gT/64UVT0 >>312
盾聖いないとクリアできない難度なのかもしれない
盾聖いないとクリアできない難度なのかもしれない
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 09:52:08.11ID:mTbWHGhQ0318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-iQNi [111.239.42.75])
2017/08/29(火) 09:52:14.16ID:/hKDWrTHa 布っぽいから物理系ではなさそう
まぁペフンのあとだしね
まぁペフンのあとだしね
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06a7-TBjh [150.65.178.126])
2017/08/29(火) 09:53:39.55ID:/X2uNsJB6 魔聖ですら7000ないと人権なしと言われる時代だし
7000未満の剣なんてもう甘いの次元じゃないな
7000未満の剣なんてもう甘いの次元じゃないな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-CMSN [49.96.6.24])
2017/08/29(火) 09:54:05.42ID:og5fuuzfd321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-3wKU [126.153.106.209])
2017/08/29(火) 09:54:07.51ID:dtALOnms0 >>316
なお現実
なお現実
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-Quz1 [60.94.202.103])
2017/08/29(火) 09:55:36.22ID:aK0rgpd/0 ダクソで周回出来る柔らかさなら許す
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f6-uBkp [220.153.70.114])
2017/08/29(火) 09:56:11.61ID:mr3RQwmh0 そもそもフルドレスで耐久きついと思ったことすらないなあ
聖ほとんど後列だし空賊発狂列攻撃でもHP2000近く残るし
聖ほとんど後列だし空賊発狂列攻撃でもHP2000近く残るし
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-F7dz [49.97.104.22])
2017/08/29(火) 09:58:23.92ID:8i8DFuK3d >>320
盾必須にするなら防御バフで軽減可能な固定値3万ダメージとか、死んだらお仕置きで壊滅
盾必須にするなら防御バフで軽減可能な固定値3万ダメージとか、死んだらお仕置きで壊滅
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4d-Xc+B [157.192.179.145])
2017/08/29(火) 10:00:26.98ID:foKySNPG0 >>323
今は死なないから良いじゃんって事なら
上下ミトラを補助に入れた時の耐久性のことを考慮した意見を完全否定する理由にはならねえだろ
俺は死なないからいいけど耐久性上げるにはアリかもねとはならないのか
今は死なないから良いじゃんって事なら
上下ミトラを補助に入れた時の耐久性のことを考慮した意見を完全否定する理由にはならねえだろ
俺は死なないからいいけど耐久性上げるにはアリかもねとはならないのか
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f6-uBkp [220.153.70.114])
2017/08/29(火) 10:01:30.91ID:mr3RQwmh0327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4d-Xc+B [157.192.179.145])
2017/08/29(火) 10:02:32.61ID:foKySNPG0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f6-uBkp [220.153.70.114])
2017/08/29(火) 10:03:16.91ID:mr3RQwmh0 その後っつってんだろ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4d-Xc+B [157.192.179.145])
2017/08/29(火) 10:04:01.50ID:foKySNPG0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
2017/08/29(火) 10:04:48.20ID:MQXq0ULW0 夜勤終わってさあ空賊!
人少なすぎるんですが・・・
人少なすぎるんですが・・・
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-y7BR [126.245.6.183])
2017/08/29(火) 10:05:18.35ID:a/0HQslHp 鷹宮ゆい
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-hI5A [106.154.88.164])
2017/08/29(火) 10:06:09.27ID:mXbcLhcma 聖の一桁ランカーが集まるスレはここですか?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
2017/08/29(火) 10:06:40.38ID:dxC3uMv9M >>330
いつでも出来る様になると、どうしても時限クエに流れるよね。
いつでも出来る様になると、どうしても時限クエに流れるよね。
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-F7dz [49.97.104.22])
2017/08/29(火) 10:06:53.12ID:8i8DFuK3d 今死なないなら別にいらなくね?(燃料
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f6-uBkp [220.153.70.114])
2017/08/29(火) 10:08:07.38ID:mr3RQwmh0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-3wKU [126.153.106.209])
2017/08/29(火) 10:08:13.41ID:dtALOnms0 マチルダ&ヒルデも空賊みたいに常設になるのかな?
それでも緑5000もらえるなら共闘ボーナスも入ってうまあじなんだが
それでも緑5000もらえるなら共闘ボーナスも入ってうまあじなんだが
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-iyij [182.251.252.35])
2017/08/29(火) 10:08:19.10ID:v8XJSD6Ca338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-eBXb [182.251.251.35])
2017/08/29(火) 10:08:25.65ID:QH1dJvzEa もうお互いの装備とステのスクショで、決着でいいじゃん
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c32a-kQwD [118.241.250.53])
2017/08/29(火) 10:08:33.54ID:3mxWX/B90340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-y7BR [126.245.6.183])
2017/08/29(火) 10:09:08.13ID:a/0HQslHp すみません間違えました
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f27-Ci8D [59.85.141.166])
2017/08/29(火) 10:09:12.59ID:JoocBmhL0 新武器はすべての職に毒回復がつくぞ!やったな!
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-7v3n [106.154.78.110])
2017/08/29(火) 10:09:47.89ID:VyrvCB1Ja タイムアタックwww
ボスは変わればそれぞれいらんゴミ職が変わるからいいけどこれはこのコンテンツ自体が盾聖を拒否してる件
戦闘開始時のスタート出来る時間もガバガバ
龍人化バグをほっとく池沼運営がこの2点の問題を配慮した上で実装出来る脳みそはあるのだろうかw
ボスは変わればそれぞれいらんゴミ職が変わるからいいけどこれはこのコンテンツ自体が盾聖を拒否してる件
戦闘開始時のスタート出来る時間もガバガバ
龍人化バグをほっとく池沼運営がこの2点の問題を配慮した上で実装出来る脳みそはあるのだろうかw
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-QXgp [49.97.109.11])
2017/08/29(火) 10:10:08.67ID:kH/276JHd 少なくとも今は普通にテンプレ装備強化するだけで耐久は十分
今ペフン入れるのいいぞーってのは雑魚聖のごまかしでしかないから推奨できない
今後耐久必要になった時ペフン入れるのはありやぞーってんならわかる
今ペフン入れるのいいぞーってのは雑魚聖のごまかしでしかないから推奨できない
今後耐久必要になった時ペフン入れるのはありやぞーってんならわかる
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-hI5A [106.154.88.164])
2017/08/29(火) 10:10:14.75ID:mXbcLhcma つーか耐久上げるなら軍服も良くね?
ミトラは魔攻低過ぎるだろ
別に誤差と言えば誤差かもしれんが
ミトラは魔攻低過ぎるだろ
別に誤差と言えば誤差かもしれんが
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4d-Xc+B [157.192.179.145])
2017/08/29(火) 10:10:32.65ID:foKySNPG0346名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-tVjo [202.214.231.124])
2017/08/29(火) 10:11:17.55ID:VEUC9momM >>340
おすすめを教えてくれたらゆるそう
おすすめを教えてくれたらゆるそう
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-1s13 [126.199.9.80])
2017/08/29(火) 10:12:12.21ID:xZ8SdMyHp >>184
是非譲ってもらいたい:(;゙゚'ω゚'):
是非譲ってもらいたい:(;゙゚'ω゚'):
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hgyh [106.131.15.189])
2017/08/29(火) 10:13:12.45ID:B5rsoe42a >>345
他にも雑魚言われてるぞ頑張れ雑魚
他にも雑魚言われてるぞ頑張れ雑魚
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06a7-TBjh [150.65.178.126])
2017/08/29(火) 10:13:21.31ID:/X2uNsJB6 メインペフンにしたら魔法攻撃力400〜600ダウン
とてもじゃないが無視できると思えない
とてもじゃないが無視できると思えない
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-hI5A [106.154.88.164])
2017/08/29(火) 10:13:49.49ID:mXbcLhcma つーか野良のクソPTを聖で出荷する想定なのかそれなりに動けるPTを聖でフォローする想定なのか認識ズレてんだろ
他全滅で1人耐えるなら耐久力要るけどさっさと次見た方が楽って意見もあるし、最低限のライン超えてりゃ好きにしろでFAじゃね
他全滅で1人耐えるなら耐久力要るけどさっさと次見た方が楽って意見もあるし、最低限のライン超えてりゃ好きにしろでFAじゃね
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f6-uBkp [220.153.70.114])
2017/08/29(火) 10:13:57.38ID:mr3RQwmh0 いや単にこれ以上構っちゃダメなタイプだなって思って…
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
2017/08/29(火) 10:14:30.30ID:MQXq0ULW0 空賊早朝もちらっとやってた時もいたんだけどさ
護で釣ってるやついない?
ずっと棒立ち放置なんだが
護で釣ってるやついない?
ずっと棒立ち放置なんだが
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4d-Xc+B [157.192.179.145])
2017/08/29(火) 10:15:58.74ID:foKySNPG0 もうレスしないと良いながら悔しくてレスしちゃってるやん
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-hI5A [106.154.88.164])
2017/08/29(火) 10:16:45.74ID:mXbcLhcma 北陸先端科学技術大学院大学は今日も居るのか
北陸って大学以外に通信環境無いの?
北陸って大学以外に通信環境無いの?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf32-TBjh [153.170.26.41])
2017/08/29(火) 10:16:52.51ID:1vPt/rDD0 テンプレ装備なんていらねぇんだよ
好きなもんつけろや
デスペナもない軽いMOでなに言ってんだ
好きなもんつけろや
デスペナもない軽いMOでなに言ってんだ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-tVjo [202.214.231.124])
2017/08/29(火) 10:17:43.00ID:VEUC9momM >>352
オートOFFのままマクロ回してるんじゃね
オートOFFのままマクロ回してるんじゃね
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-vHKa [163.49.200.157])
2017/08/29(火) 10:17:57.14ID:4xkG6VljM タイムアタックってまじか
MMOを根本から否定してね?
MMOを根本から否定してね?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
2017/08/29(火) 10:20:53.39ID:MQXq0ULW0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03f6-uBkp [220.153.70.114])
2017/08/29(火) 10:21:52.48ID:mr3RQwmh0 むしろ一戦短すぎてロードや仲間集めのほうがだるいくらいなのに
タイムアタックされてもなあ
タイムアタックされてもなあ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dd-aTaV [110.4.227.232])
2017/08/29(火) 10:22:39.42ID:gT/64UVT0 スレイヤー全然落ちなくて禿げそう
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-FcFj [49.96.9.252])
2017/08/29(火) 10:24:23.11ID:frXkCO2Sd スチールを組み込んでDPS計算してみたが36秒以上戦うならこっちのが強いな
2分近く戦った場合は総ダメージが10万近く違う
ここに弓の補助が入ったら更に差が出る
魔攻7200、物攻3300、弱点耐性無し単体ターゲット、自己BuffDebuffのみ
一般的な奴(竜切り替え不要)
ミトラ開幕
石2→水晶→カード→竜ミトラループ
4103dps(147,729/36sec)
4295dps(485,445/113sec)
竜鉄Buff維持版(竜切り替え必須で難易度アップ)
ミトラ→石2→水晶→竜鉄→ミトラ開幕
石2→水晶→鉄→カード→竜ミトラループ
4058dps(146,098/36sec)
5103dps(571,575/112sec)
スチールのBuffをギリギリに調整したらくっそ面倒だけどdpsがちょっと上がる
ただカード→竜ミトラの間に割り込む必要があるのでタイミングがギリギリ
相手の攻撃でタイミングずらす必要もあるので竜スチールのBuffが切れる危険性が高い
やる気がある奴がいたらdps上がるのでやってみたら良いと思う
手順はループでスチールの位置を2つずつ後送りする
2分近く戦った場合は総ダメージが10万近く違う
ここに弓の補助が入ったら更に差が出る
魔攻7200、物攻3300、弱点耐性無し単体ターゲット、自己BuffDebuffのみ
一般的な奴(竜切り替え不要)
ミトラ開幕
石2→水晶→カード→竜ミトラループ
4103dps(147,729/36sec)
4295dps(485,445/113sec)
竜鉄Buff維持版(竜切り替え必須で難易度アップ)
ミトラ→石2→水晶→竜鉄→ミトラ開幕
石2→水晶→鉄→カード→竜ミトラループ
4058dps(146,098/36sec)
5103dps(571,575/112sec)
スチールのBuffをギリギリに調整したらくっそ面倒だけどdpsがちょっと上がる
ただカード→竜ミトラの間に割り込む必要があるのでタイミングがギリギリ
相手の攻撃でタイミングずらす必要もあるので竜スチールのBuffが切れる危険性が高い
やる気がある奴がいたらdps上がるのでやってみたら良いと思う
手順はループでスチールの位置を2つずつ後送りする
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.96.85.62])
2017/08/29(火) 10:25:46.83ID:qSTGufg00 リセマラ終わっていざ周回
舞踏会周回数多いな
舞踏会周回数多いな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-2x4P [106.181.126.195])
2017/08/29(火) 10:31:42.99ID:Xx28oCVha364名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
2017/08/29(火) 10:35:17.81ID:dxC3uMv9M >>362
ステージ毎に50周とか見るとウンザリするよねぇ
ステージ毎に50周とか見るとウンザリするよねぇ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-2Ntz [182.250.250.229])
2017/08/29(火) 10:36:43.59ID:CX9UoOiaa366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dd-aTaV [110.4.227.232])
2017/08/29(火) 10:36:57.16ID:gT/64UVT0 ドレスの奴は15周しかしてないわ
長すぎるし報酬ショボいし
長すぎるし報酬ショボいし
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-FcFj [49.96.9.252])
2017/08/29(火) 10:37:02.65ID:frXkCO2Sd 仮に5分戦った場合のダメージはこんな感じ
一般的な奴(竜切り替え不要)
4280dps(1,305,295/305sec)
竜鉄Buff維持版(竜切り替え必須で難易度アップ)
5415dps(1,635,268/302sec)
我が軍は圧倒的では無いか!
ただし5分も戦わない罠
一般的な奴(竜切り替え不要)
4280dps(1,305,295/305sec)
竜鉄Buff維持版(竜切り替え必須で難易度アップ)
5415dps(1,635,268/302sec)
我が軍は圧倒的では無いか!
ただし5分も戦わない罠
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-2nDx [126.245.144.61])
2017/08/29(火) 10:37:54.58ID:WBAs3xAlp 上でのってたダメージ計算見てたがもしかして盾のタネ周回用装備だとフィアンマの方がいいのか
武器の関係で攻撃そんなに上がらないもんな…
武器の関係で攻撃そんなに上がらないもんな…
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf96-W7cM [153.204.150.125])
2017/08/29(火) 10:39:26.89ID:2vpBSphk0 wave2のはめんどいからやらんわ、なんか2に入る時クッソ遅いときある
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d363-Hd+5 [122.29.241.60])
2017/08/29(火) 10:43:17.65ID:xkgQ+Ids0 >>361
これ1順目の龍鉄→ミトラを鉄→龍ミトラじゃダメなん?
これ1順目の龍鉄→ミトラを鉄→龍ミトラじゃダメなん?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-wpY1 [49.98.137.205])
2017/08/29(火) 10:43:36.44ID:pIvxUUKYd ワルチャで背水って何ですかとか質問流れてて戦慄するわ
そいつの職剣で二重に恐々
そいつの職剣で二重に恐々
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06a7-TBjh [150.65.178.126])
2017/08/29(火) 10:44:13.87ID:/X2uNsJB6373名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-X58v [110.165.194.161])
2017/08/29(火) 10:44:48.92ID:dxC3uMv9M374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-2Ntz [106.159.13.57])
2017/08/29(火) 10:46:59.70ID:r0n8udSV0 >>371
しかも戦闘力高くなかったか
しかも戦闘力高くなかったか
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-wpY1 [49.98.137.205])
2017/08/29(火) 10:49:07.92ID:pIvxUUKYd376名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-FcFj [49.96.9.252])
2017/08/29(火) 10:50:09.98ID:frXkCO2Sd >>370
鉄Buff30%、竜鉄は50%
鉄Buff30%、竜鉄は50%
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-Hl6Y [1.79.84.174])
2017/08/29(火) 10:54:22.12ID:tA7j1905d ワルチャで稼働2日目みたいな話ししてんな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-yc4C [119.104.105.211])
2017/08/29(火) 10:54:23.83ID:ZoyUoE9ka 聖の頭装備はプリーストAと空賊のやつどっちが良いのだろうか
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8301-/zgz [124.26.141.128])
2017/08/29(火) 10:55:27.87ID:HDQ++ReM0380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-Hl6Y [126.152.194.92])
2017/08/29(火) 10:55:50.42ID:dVyohZUDp ワルチャ見る限り、脳死で背水2本積みしてるやつ多そう
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-x49N [1.75.199.32])
2017/08/29(火) 10:58:21.68ID:ZZUl37Bwd >>380
背水2本いらない感じ?
背水2本いらない感じ?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc7-tVjo [202.214.231.124])
2017/08/29(火) 10:58:38.36ID:VEUC9momM >>378
4凸してりゃほとんど回復量変わらないので頭は空賊のやつにしてる
4凸してりゃほとんど回復量変わらないので頭は空賊のやつにしてる
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f56-fV/3 [111.90.39.91])
2017/08/29(火) 10:59:01.41ID:fc8q7vDw0 >>378
空賊の方が魔攻が高いので結果的に回復量も上がります
空賊の方が魔攻が高いので結果的に回復量も上がります
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-QXgp [49.97.109.11])
2017/08/29(火) 11:00:56.81ID:kH/276JHd 回復量だけ見るならプリーストのが上じゃなかったか
微々たる差だけど
微々たる差だけど
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fb1-/pgK [119.30.243.209])
2017/08/29(火) 11:01:13.71ID:tUziyQgb0 やっべぇすることがない
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-yc4C [119.104.105.211])
2017/08/29(火) 11:02:30.83ID:ZoyUoE9ka387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d363-Hd+5 [122.29.241.60])
2017/08/29(火) 11:05:01.57ID:xkgQ+Ids0388名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Hl6Y [49.98.164.19])
2017/08/29(火) 11:06:34.17ID:iYWadPtsd389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-eBXb [182.251.251.35])
2017/08/29(火) 11:07:38.50ID:QH1dJvzEa >>378
スキルレベルにもよるけど魔攻6000超えたあたりからプリーストの方が回復量高くなる
スキルレベルにもよるけど魔攻6000超えたあたりからプリーストの方が回復量高くなる
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-Hl6Y [182.166.126.36])
2017/08/29(火) 11:07:57.54ID:HnEBW4vC0391名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-FcFj [49.96.9.252])
2017/08/29(火) 11:09:02.11ID:frXkCO2Sd >>379
確認したら30%だったわすまぬ
再計算してみたら1分以上戦うならストーン入れた方が良いな
一般的な奴(竜切り替え不要)
ミトラ開幕
石2→水晶→カード→竜ミトラループ
3769dps(218,642/58sec)
4295dps(485,445/113sec)
4280dps(1,305,295/305sec)
竜鉄Buff維持版(竜切り替え必須で難易度アップ)
ミトラ開幕
石2→水晶→鉄→カード→竜ミトラループ
3841dps(222,800/58sec)
4342dps(499,360/115sec)
4660dps(1,421,227/305sec)
確認したら30%だったわすまぬ
再計算してみたら1分以上戦うならストーン入れた方が良いな
一般的な奴(竜切り替え不要)
ミトラ開幕
石2→水晶→カード→竜ミトラループ
3769dps(218,642/58sec)
4295dps(485,445/113sec)
4280dps(1,305,295/305sec)
竜鉄Buff維持版(竜切り替え必須で難易度アップ)
ミトラ開幕
石2→水晶→鉄→カード→竜ミトラループ
3841dps(222,800/58sec)
4342dps(499,360/115sec)
4660dps(1,421,227/305sec)
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-x49N [1.75.199.32])
2017/08/29(火) 11:09:07.28ID:ZZUl37Bwd >>388
俺も背水2ストーン2は必ずいれてるんだけどスキルレベル9なら1本でもいいのかなぁと思って
俺も背水2ストーン2は必ずいれてるんだけどスキルレベル9なら1本でもいいのかなぁと思って
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d363-Hd+5 [122.29.241.60])
2017/08/29(火) 11:12:06.90ID:xkgQ+Ids0 >>391
ストーンじゃなくスチールじゃない?って突っ込んだ方がいい?
ストーンじゃなくスチールじゃない?って突っ込んだ方がいい?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63f6-oKtA [110.67.3.230])
2017/08/29(火) 11:12:08.20ID:yL52m8g90 俺の場合プリスキル7、8で空賊セットより単体8、全体4回復量が多くなるけど
耐久面を捨ててまでそれを優先しようとは思わんな
耐久面を捨ててまでそれを優先しようとは思わんな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06a7-TBjh [150.65.178.126])
2017/08/29(火) 11:16:59.85ID:/X2uNsJB6396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0e-pjip [61.89.122.39])
2017/08/29(火) 11:17:58.97ID:W3kR8tpl0 フォーチュン欲しいけど今狙うのはキツいよな?
ピックアップ終わってからミトラ杖とか出てくんなよ
ピックアップ終わってからミトラ杖とか出てくんなよ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa5f-yc4C [119.104.105.211])
2017/08/29(火) 11:18:18.06ID:ZoyUoE9ka398名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-FcFj [49.96.9.252])
2017/08/29(火) 11:20:18.58ID:frXkCO2Sd 一発目のミトラにクリティカル入ってなかったわ
再修正版はこれ
一般的な奴(竜切り替え不要)
ミトラ開幕
石2→水晶→カード→竜ミトラループ
3769dps(218,642/58sec)
4295dps(485,445/113sec)
4280dps(1,305,295/305sec)
竜鉄Buff維持版(竜切り替え必須で難易度アップ)
ミトラ開幕
石2→水晶→鉄→カード→竜ミトラループ
3992dps(231,561/58sec)
4418dps(508,121/115sec)
4688dps(1,429,998/305sec)
58秒で鉄ありが逆転
65秒で鉄なしが逆転
97秒で同時にミトラ発動でdps差が32(4300-4332)
これ以降のdpsは鉄ありが上
再修正版はこれ
一般的な奴(竜切り替え不要)
ミトラ開幕
石2→水晶→カード→竜ミトラループ
3769dps(218,642/58sec)
4295dps(485,445/113sec)
4280dps(1,305,295/305sec)
竜鉄Buff維持版(竜切り替え必須で難易度アップ)
ミトラ開幕
石2→水晶→鉄→カード→竜ミトラループ
3992dps(231,561/58sec)
4418dps(508,121/115sec)
4688dps(1,429,998/305sec)
58秒で鉄ありが逆転
65秒で鉄なしが逆転
97秒で同時にミトラ発動でdps差が32(4300-4332)
これ以降のdpsは鉄ありが上
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-QXgp [126.12.118.224])
2017/08/29(火) 11:20:54.68ID:BTckeW330 そういえばEXならプリのが良いのか
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-JEZb [27.139.81.155])
2017/08/29(火) 11:21:50.60ID:V12P+GML0 次イベは40000キャップ待ったなし
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Hl6Y [49.98.166.88])
2017/08/29(火) 11:23:31.31ID:jDnKjglEd まあ廃課金がexキャップが相当不満みたいだからな4万キャップとかもやらんとあかんやろなぁ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-7v3n [106.154.78.110])
2017/08/29(火) 11:24:29.75ID:VyrvCB1Ja 全てのクエに厳しいキャップ付けて自爆した黒騎士を見習え
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06a7-TBjh [150.65.178.126])
2017/08/29(火) 11:26:28.38ID:/X2uNsJB6 >>402
どっちと言えばラクリナオンラインからラクリナ禁止の威力が大きかった
どっちと言えばラクリナオンラインからラクリナ禁止の威力が大きかった
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-wpY1 [49.98.137.205])
2017/08/29(火) 11:28:49.34ID:pIvxUUKYd 40000キャップなのかボーダーなのかで大分違うけど
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 11:36:31.14ID:mTbWHGhQ0 キャップ不評なんだな
まあ地雷も入ってきやすいしボーダーの方がいいかな
まあ地雷も入ってきやすいしボーダーの方がいいかな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-2nDx [126.245.144.61])
2017/08/29(火) 11:38:50.60ID:WBAs3xAlp キャップ好きだけど今回の緑みたいに周回はさせないでほしいかな
ちょっと怠い
ちょっと怠い
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-eBXb [182.251.251.35])
2017/08/29(火) 11:39:15.22ID:QH1dJvzEa 地雷って自分が地雷って自覚ないからすぐ他人叩くんだよね
どうにかならんのかな
どうにかならんのかな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-Hl6Y [123.200.61.76])
2017/08/29(火) 11:39:18.59ID:Y5fCiNl+0 凸とスキレベ進んでる廃課金はキャップあっても同じくらい俺つえー出来ると思うんだけどな
文句言ってんのは補助全部70とかにしてる廃周回奴じゃね?
文句言ってんのは補助全部70とかにしてる廃周回奴じゃね?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 06a7-TBjh [150.65.178.126])
2017/08/29(火) 11:40:16.66ID:/X2uNsJB6 キャップだとスキルLv厳選になるお前らときたら
スキル9以下の地雷来るなとか平気で言い出そう
スキル9以下の地雷来るなとか平気で言い出そう
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-wpY1 [49.98.137.205])
2017/08/29(火) 11:41:35.75ID:pIvxUUKYd411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dd-aTaV [110.4.227.232])
2017/08/29(火) 11:41:53.48ID:gT/64UVT0 そんなにここ廃課金勢いるのか
どっちかというと無課金でせっせと頑張ってる奴多いイメージだわ
どっちかというと無課金でせっせと頑張ってる奴多いイメージだわ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f363-vgeI [114.183.231.150])
2017/08/29(火) 11:41:56.35ID:LYk6dgKf0 スキル9以下とか誰も入れないなわはは
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f85-gEMG [111.64.35.12])
2017/08/29(火) 11:42:05.85ID:szL6iedE0 キャップある場所で星4スキルLV5と星1スキルLV9じゃどっちがいいんだろう
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-EFoW [49.129.184.134])
2017/08/29(火) 11:42:11.73ID:CvC/UtKWM 軍配不所持聖のゴミさと言ったら・・
魔が順番に死んでいって
聖に注目が集まる中
只管自己再生は
笑ってまう
魔が順番に死んでいって
聖に注目が集まる中
只管自己再生は
笑ってまう
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f9e-HagS [125.207.221.188])
2017/08/29(火) 11:42:19.44ID:xL7QLqjX0 最近始めてシナリオやってたんだけど、割と演出凝ってるのね
神殿のところ、ホラー耐性ないから結構ビビった
神殿のところ、ホラー耐性ないから結構ビビった
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-FcFj [49.96.9.252])
2017/08/29(火) 11:42:39.35ID:frXkCO2Sd 鉄Buffずらしの手順作って計算してみた
33秒時点で一度抜かれるけど
39秒以降はずっとdpsが上という結果が出たわ
まあ、出来るならだけど練習すっかな
ちなみにBuff更新猶予は4秒の遅れまでおk
ギリギリ詰めれる相手ならもっとあがる
一般的な奴(竜切り替え不要)
ミトラ開幕
石2→水晶→カード→竜ミトラループ
3854dps(150,321/39sec)
3769dps(218,642/58sec)
4295dps(485,445/113sec)
4280dps(1,305,295/305sec)
鉄Buff維持版(竜切り替え必須で難易度アップ)
ミトラ開幕
石2→水晶→鉄→カード→竜ミトラループ
3573dps(139,374/39sec)
3992dps(231,561/58sec)
4418dps(508,121/115sec)
4688dps(1,429,998/305sec)
鉄Buff維持高難易度版(鉄Buffずらし必須で最高dps)
4885dps(190,536/39sec)
4874dps(282,723/58sec)
4863dps(559,283/115sec)
4925dps(1,472,725/299sec)
33秒時点で一度抜かれるけど
39秒以降はずっとdpsが上という結果が出たわ
まあ、出来るならだけど練習すっかな
ちなみにBuff更新猶予は4秒の遅れまでおk
ギリギリ詰めれる相手ならもっとあがる
一般的な奴(竜切り替え不要)
ミトラ開幕
石2→水晶→カード→竜ミトラループ
3854dps(150,321/39sec)
3769dps(218,642/58sec)
4295dps(485,445/113sec)
4280dps(1,305,295/305sec)
鉄Buff維持版(竜切り替え必須で難易度アップ)
ミトラ開幕
石2→水晶→鉄→カード→竜ミトラループ
3573dps(139,374/39sec)
3992dps(231,561/58sec)
4418dps(508,121/115sec)
4688dps(1,429,998/305sec)
鉄Buff維持高難易度版(鉄Buffずらし必須で最高dps)
4885dps(190,536/39sec)
4874dps(282,723/58sec)
4863dps(559,283/115sec)
4925dps(1,472,725/299sec)
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-2nDx [126.245.144.61])
2017/08/29(火) 11:42:57.84ID:WBAs3xAlp >>409
スキル9以下でだめだと全員ダメじゃ…
スキル9以下でだめだと全員ダメじゃ…
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-eBXb [182.251.251.35])
2017/08/29(火) 11:45:41.49ID:QH1dJvzEa >>410
傍から見てて気持ちのいいもんじゃないから床舐めてる間に喧嘩すんのやめて欲しいんだよな
傍から見てて気持ちのいいもんじゃないから床舐めてる間に喧嘩すんのやめて欲しいんだよな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Oe4l [182.250.251.40])
2017/08/29(火) 11:45:53.47ID:i7IzdYtJa >>403
ラクリナ禁止ってまじ?
ラクリナ禁止ってまじ?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-QXgp [126.12.118.224])
2017/08/29(火) 11:48:44.22ID:BTckeW330 自分を省みることのできる奴ならそもそも地雷にならないからな
クソザコナメクジでも動きも装備もちゃんとしてる人とか見るといつかこっちがお世話になるかもな頑張れーと思う
クソザコナメクジでも動きも装備もちゃんとしてる人とか見るといつかこっちがお世話になるかもな頑張れーと思う
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 11:49:02.72ID:mTbWHGhQ0 >>418
戦力にならない上に味方にデバフ掛けるとか核爆かな?
戦力にならない上に味方にデバフ掛けるとか核爆かな?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.104.114.140])
2017/08/29(火) 11:50:09.40ID:mG+pxeIQ0 >>405
ダメージ表示が下がるから爽快感ないんだよね…
ダメージ表示が下がるから爽快感ないんだよね…
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-CsPo [182.250.246.208])
2017/08/29(火) 11:51:40.37ID:7ATgMNOga >>398
計算乙
自分がいつもやってるコンボは
ミトラ開幕
石2→水晶→竜フィアンマ→鉄→ミトラ→石→水晶→鉄→カード→竜ミトラ
これで最後の竜ミトラに壺以外の自己バフ乗るはずだけどDPS的にゴミかな?鉄は竜フィアンマバフ維持のために使ってる
あとはアドリブで竜フィアンマや中盤ミトラの前にカード挟んだりしてる
計算乙
自分がいつもやってるコンボは
ミトラ開幕
石2→水晶→竜フィアンマ→鉄→ミトラ→石→水晶→鉄→カード→竜ミトラ
これで最後の竜ミトラに壺以外の自己バフ乗るはずだけどDPS的にゴミかな?鉄は竜フィアンマバフ維持のために使ってる
あとはアドリブで竜フィアンマや中盤ミトラの前にカード挟んだりしてる
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac7-7v3n [106.154.78.110])
2017/08/29(火) 11:51:50.57ID:VyrvCB1Ja425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c327-2x4P [182.20.50.240])
2017/08/29(火) 11:52:35.12ID:7b8zbtf10 育成を頑張ってるプレイ地雷は普通に楽しめるけど
キャップがつくとただの地雷
キャップがつくとただの地雷
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-ZDIh [27.85.115.36])
2017/08/29(火) 11:53:51.15ID:TCe/sdft0 星3武器を凸るか星4に食わせるかで迷う
5本あれば星3完凸できるけど
同じ本数で星4も1凸できるんだよなぁ
5本あれば星3完凸できるけど
同じ本数で星4も1凸できるんだよなぁ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 11:56:50.14ID:mTbWHGhQ0428名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-QXgp [49.97.109.11])
2017/08/29(火) 11:56:54.84ID:kH/276JHd429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-Quz1 [60.94.202.103])
2017/08/29(火) 11:58:24.34ID:aK0rgpd/0 命中95とは思えないレベルで外れるな…
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-y7BR [126.245.6.183])
2017/08/29(火) 11:59:06.14ID:a/0HQslHp >>423
石2クリスタルからどうやって竜フィアンマ撃ってるん?
石2クリスタルからどうやって竜フィアンマ撃ってるん?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-9+gX [182.250.243.18])
2017/08/29(火) 11:59:06.65ID:2c9yTSuIa >>429
発狂すると回避率上がるんじゃないか?
発狂すると回避率上がるんじゃないか?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-ZDIh [27.85.115.36])
2017/08/29(火) 11:59:47.80ID:TCe/sdft0 >>428
ありがとう、星3完凸から進めるかぁ
ありがとう、星3完凸から進めるかぁ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-y7BR [126.245.6.183])
2017/08/29(火) 11:59:53.39ID:a/0HQslHp すまん開幕ミトラって書いてあったわごめんね
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Sac7-7v3n [106.154.78.110])
2017/08/29(火) 12:00:11.23ID:VyrvCB1JaNIKU ミトラ剣がでちゃった!
低火力知識不足ゴミ糞雑魚ナメクジの女の子で行くからトイレの介護までよろしくな!
低火力知識不足ゴミ糞雑魚ナメクジの女の子で行くからトイレの介護までよろしくな!
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Hl6Y [49.98.173.33])
2017/08/29(火) 12:02:05.03ID:cR/vU/9ndNIKU キャップとボーダーうまくやっていかないと廃課金は逃げる今回ももうちょい上のボーダーも置くべきやったな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 06a7-TBjh [150.65.178.126])
2017/08/29(火) 12:02:30.47ID:/X2uNsJB6NIKU >>419
ロキ以降のSSR降臨はすべて解除不可スキルロック付き
ロキ以降のSSR降臨はすべて解除不可スキルロック付き
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 06a7-TBjh [150.65.178.126])
2017/08/29(火) 12:04:04.04ID:/X2uNsJB6NIKU ペフンLv2に15000ちょいの雑魚が多すぎ
ボーダーを4万にしろ
ボーダーを4万にしろ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-c0JP [49.104.13.245])
2017/08/29(火) 12:04:23.22ID:575h/FsNdNIKU 他人の性癖にとやかく言わんけど食ザーはどうかと思うで
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-c0JP [49.104.13.245])
2017/08/29(火) 12:04:52.42ID:575h/FsNdNIKU 誤爆……
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-/doh [49.98.78.130])
2017/08/29(火) 12:06:23.83ID:AKU1uZm/dNIKU 飯時に最低な誤爆するなよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW FF9f-Fx/w [49.106.193.88 [上級国民]])
2017/08/29(火) 12:07:13.87ID:xoYLPXlPFNIKU 火ガチャの剣ピックアップがアースとかいううんち運営
クリスタルとかならまだお金払って回すって人もいると思うんだけどなぁ
クリスタルとかならまだお金払って回すって人もいると思うんだけどなぁ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-CsPo [182.250.246.208])
2017/08/29(火) 12:08:48.00ID:7ATgMNOgaNIKU >>430
開幕ミトラ
開幕ミトラ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-CsPo [182.250.246.208])
2017/08/29(火) 12:10:34.31ID:7ATgMNOgaNIKU444名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-y7BR [126.245.6.183])
2017/08/29(火) 12:11:11.69ID:a/0HQslHpNIKU シコるじゃんティッシュないじゃん
口に入れるしかないよね
これが間違いだって知るまでずっとこうしてた味は覚えた
口に入れるしかないよね
これが間違いだって知るまでずっとこうしてた味は覚えた
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-eBXb [182.251.251.44])
2017/08/29(火) 12:12:02.70ID:mV5Y0K3raNIKU >>439
最悪の誤爆やめろ
最悪の誤爆やめろ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c356-oKtA [118.87.101.17])
2017/08/29(火) 12:12:20.21ID:22YdUPZ30NIKU >>441
亜人特攻+弱点属性だからPU入ってるんじゃない?
亜人特攻+弱点属性だからPU入ってるんじゃない?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 12:13:26.44ID:mTbWHGhQ0NIKU お頭って亜人じゃないよな?
どこかで確認できない?
どこかで確認できない?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-FcFj [49.96.9.252])
2017/08/29(火) 12:13:50.46ID:frXkCO2SdNIKU449名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c3e1-SQPT [182.170.46.193])
2017/08/29(火) 12:14:11.54ID:jsYdaOsi0NIKU 食ザーは抜けるだろ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 63dd-aTaV [110.4.227.232])
2017/08/29(火) 12:14:13.02ID:gT/64UVT0NIKU451名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c367-oKtA [118.157.116.234])
2017/08/29(火) 12:14:22.56ID:gBKNXcPJ0NIKU ニククエって何?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 12:15:06.62ID:mTbWHGhQ0NIKU >>450
ペコリング
ペコリング
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW FF9f-Fx/w [49.106.193.88 [上級国民]])
2017/08/29(火) 12:15:23.78ID:xoYLPXlPFNIKU >>451
今日の日付
今日の日付
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7303-bbY7 [210.139.95.5])
2017/08/29(火) 12:18:54.49ID:QB01iz5C0NIKU 聖の人、どの武器のスキルレベル上げてる?
ミトラとスチールとウッドを一本ずつ上げ終わったんだけど、次何上げようか迷ってる
ミトラとスチールとウッドを一本ずつ上げ終わったんだけど、次何上げようか迷ってる
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 839e-5uMk [60.56.144.153])
2017/08/29(火) 12:19:30.76ID:P+P54bNt0NIKU 大抵こんな感じだよね
http://imgur.com/ouaUvCP
http://imgur.com/ouaUvCP
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-/FMR [126.161.182.17])
2017/08/29(火) 12:19:54.08ID:X22V646U0NIKU ニククエWW
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f363-vgeI [114.183.231.150])
2017/08/29(火) 12:20:15.17ID:LYk6dgKf0NIKU458名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 63dd-aTaV [110.4.227.232])
2017/08/29(火) 12:20:24.17ID:gT/64UVT0NIKU 星1で属性染めするとどんなもんか調べたいんだけどステージ毎のドロップ属性にわかる奴いない?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 53d1-sHGO [218.225.144.197])
2017/08/29(火) 12:22:37.67ID:rGWpxuEu0NIKU 全員ニククエになるとNG解除されるからガイジが丸見えになって不快だなぁ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-eBXb [182.251.251.49])
2017/08/29(火) 12:23:25.54ID:mbm9tpbAaNIKU >>454
スチール2ミトラウッドの順に上げた
スチール2ミトラウッドの順に上げた
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d30e-chYh [122.134.46.133])
2017/08/29(火) 12:25:17.61ID:5IMlJX0A0NIKU スチールLV9の聖ならみた
バフなしで全体1600回復してたわ狂ってる
バフなしで全体1600回復してたわ狂ってる
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 53d1-sHGO [218.225.144.197])
2017/08/29(火) 12:25:56.13ID:rGWpxuEu0NIKU >>461
魔攻なんぼ?
魔攻なんぼ?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cf63-gwG/ [153.145.48.198])
2017/08/29(火) 12:26:25.18ID:2IPbfFfI0NIKU よっしゃ護の物防6000超えたぜ
ミトラないけどゲリラデビューしよ
ミトラないけどゲリラデビューしよ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-RFba [126.242.162.61])
2017/08/29(火) 12:27:36.61ID:uvSHES250NIKU >>458
敵の属性がそのままドロップの属性になる。例えば今日の曜日クエは全て火の敵だから、ドロップは全て火属性の装備のみ
敵の属性がそのままドロップの属性になる。例えば今日の曜日クエは全て火の敵だから、ドロップは全て火属性の装備のみ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d309-whai [122.131.149.34])
2017/08/29(火) 12:28:06.44ID:cnx8jx3H0NIKU >>371
Twitterみてこいよペフンで埋めたであろうなやつらがさんまんまんでどやってるから
Twitterみてこいよペフンで埋めたであろうなやつらがさんまんまんでどやってるから
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-yys8 [49.96.21.46 [上級国民]])
2017/08/29(火) 12:28:33.58ID:gIyoRvXvdNIKU (・∀・)つ∴ ニクコプーンクエ! >>459
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-2nDx [126.245.144.61])
2017/08/29(火) 12:28:44.80ID:WBAs3xAlpNIKU468名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7303-bbY7 [210.139.95.5])
2017/08/29(火) 12:29:04.75ID:QB01iz5C0NIKU469名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 12:29:31.75ID:mTbWHGhQ0NIKU 戦闘力でボーダーするの意味無い気がしてきた
訓練所のソロクエで立ち回り理解しないとクリア出来ないの作ってそれを証にするべき
訓練所のソロクエで立ち回り理解しないとクリア出来ないの作ってそれを証にするべき
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-iQNi [49.96.14.240])
2017/08/29(火) 12:29:44.77ID:6DD/G3DgdNIKU 緑が稼げすぎて飽きてしまった
ゲリラもう行かなくていいかな
ゲリラもう行かなくていいかな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 635c-0bAf [180.43.224.218])
2017/08/29(火) 12:29:50.06ID:DK+KKs0b0NIKU もうすぐゲリラだな。聖さん回復よろ。護さんヒルダ引きつけてくれてありがとう。魔さんマチルダの方よろしく。弓さんはバフサンキューな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c367-oKtA [118.157.116.234])
2017/08/29(火) 12:30:15.04ID:gBKNXcPJ0NIKU 何日か前に空賊でスチール3500ウッド5400くらいの聖いてびびったわ
ダークソーンで全体に30kくらい出してたし
ダークソーンで全体に30kくらい出してたし
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-eBXb [182.251.251.49])
2017/08/29(火) 12:30:19.80ID:mbm9tpbAaNIKU474名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-5FP/ [49.98.137.59])
2017/08/29(火) 12:30:26.51ID:QqlWABRodNIKU475名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cf63-gwG/ [153.145.48.198])
2017/08/29(火) 12:30:33.50ID:2IPbfFfI0NIKU ミトラ スチール スチール ホーリー ホーリー クリスタル クリスタル ウッド
で安定してる
ホーリーをウッドに変えてもいいかも
で安定してる
ホーリーをウッドに変えてもいいかも
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 63dd-aTaV [110.4.227.232])
2017/08/29(火) 12:30:48.77ID:gT/64UVT0NIKU >>464
ありがとペコリング
ありがとペコリング
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMff-6R8w [61.205.4.92])
2017/08/29(火) 12:32:47.50ID:hu+vzXuOMNIKU478名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-bbY7 [126.233.208.17])
2017/08/29(火) 12:33:51.37ID:KmOWKfLzpNIKU 光のスチール欲しくなる
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff14-a0t5 [211.131.46.180])
2017/08/29(火) 12:35:15.24ID:097I20rn0NIKU 聖は1色に染められないからのう
☆3鍛えて同属二本持ちならいけるか
☆3鍛えて同属二本持ちならいけるか
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 6337-0X4v [180.235.11.180])
2017/08/29(火) 12:41:40.15ID:72swLe6A0NIKU とどめ以外で廃水使うのやめろ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c3e1-SQPT [182.170.46.193])
2017/08/29(火) 12:45:09.86ID:jsYdaOsi0NIKU 床ペロリング剣ガイジ愛す
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 06a7-TBjh [150.65.178.126])
2017/08/29(火) 12:46:19.03ID:/X2uNsJB6NIKU483名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-sHGO [49.98.142.6])
2017/08/29(火) 12:46:27.43ID:UGWnKRHqdNIKU このスレ変態大杉ね?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5f-iQNi [111.239.42.75])
2017/08/29(火) 12:46:28.12ID:/hKDWrTHaNIKU ex聖オート周回余裕すぎる
盾でオートさせてる方は死にまくってて草
盾でオートさせてる方は死にまくってて草
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-sHGO [49.98.142.6])
2017/08/29(火) 12:47:11.94ID:UGWnKRHqdNIKU ランカーさんと一緒になったけど床ペロしててワロタ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-iQNi [49.96.14.240])
2017/08/29(火) 12:49:26.79ID:6DD/G3DgdNIKU そもそもこれ盾要らねぇよなぁ
聖2にして前線回復させまくる方がだいぶいい
聖2にして前線回復させまくる方がだいぶいい
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-W7cM [106.181.108.82])
2017/08/29(火) 12:49:50.60ID:8Q5JdF1maNIKU あぁ〜^緑種がたまるんじゃ〜^
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-W7cM [106.181.108.82])
2017/08/29(火) 12:50:58.86ID:8Q5JdF1maNIKU 剣至上主義さん達、最近見かけないけど大丈夫かしら?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMc7-tVjo [202.214.231.124])
2017/08/29(火) 12:51:17.01ID:VEUC9momMNIKU HP減ったら下がってくれ
聖一人だと回復追いつかないんだ
聖一人だと回復追いつかないんだ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Sac7-2x4P [106.181.126.195])
2017/08/29(火) 12:52:37.25ID:Xx28oCVhaNIKU ぼく弓1聖3で勝って謎の達成感
6分かかったけど
6分かかったけど
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-/doh [49.98.78.130])
2017/08/29(火) 12:53:35.43ID:AKU1uZm/dNIKU492名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-PSHs [182.250.246.205])
2017/08/29(火) 12:53:49.37ID:rZW1M3EoaNIKU >>488
タイムアタック来たら大量発生しそう
タイムアタック来たら大量発生しそう
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
2017/08/29(火) 12:56:19.04ID:MQXq0ULW0NIKU 全体回復4つぽちぽちするだけで終わるから好き
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 06a7-TBjh [150.65.178.126])
2017/08/29(火) 12:59:07.52ID:/X2uNsJB6NIKU 青集めが一番しんどくなった件
聖魔じゃ11.7万*13の更新が免れない
聖魔じゃ11.7万*13の更新が免れない
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.199.19.184])
2017/08/29(火) 12:59:30.43ID:pw3ZTp/epNIKU スキルレベル6→7て確率体感でどんなもん?
星4の凸で上がらないと精神的にくるな
星4の凸で上がらないと精神的にくるな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Sx67-aUFa [126.246.61.6])
2017/08/29(火) 13:02:07.25ID:v+kI6exJxNIKU ゲリラ乙
矢筒は2つしか泥してないのに帽子は8もきやがった 昨日もこんな感じだったし泥率違うんかね
矢筒は2つしか泥してないのに帽子は8もきやがった 昨日もこんな感じだったし泥率違うんかね
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.199.19.184])
2017/08/29(火) 13:02:24.74ID:pw3ZTp/epNIKU ニククエってなんだ?
ココスにいるのに肉食わなかったのがいけなかったか
ココスにいるのに肉食わなかったのがいけなかったか
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 63f4-vgeI [110.5.26.54])
2017/08/29(火) 13:02:28.77ID:ncHHQF320NIKU 盾って最前列で突っ立って敵の名前赤くするだけで仕事してる気分になれるから好き
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Hl6Y [1.75.229.190])
2017/08/29(火) 13:02:47.67ID:7Z47H+kIdNIKU 慣れれば相当楽だなゲリラ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f63-vgeI [219.165.154.183])
2017/08/29(火) 13:03:02.03ID:IWZ0Snrz0NIKU ゲリーラが終わってしまった悲しい
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c3e1-y7BR [182.170.46.193])
2017/08/29(火) 13:03:10.68ID:jsYdaOsi0NIKU >>495
10〜20パーくらいかな
10〜20パーくらいかな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-2nDx [126.245.144.61])
2017/08/29(火) 13:03:11.70ID:WBAs3xAlpNIKU503名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f357-Hl6Y [114.150.26.109])
2017/08/29(火) 13:03:27.92ID:TmmmtrhU0NIKU 床ペロを愛す者です
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7f67-ZDIh [27.85.115.36])
2017/08/29(火) 13:04:05.46ID:TCe/sdft0NIKU 攻撃力にもよるけど剣の人ゲリラで
龍人無凸星3フィアンマでどのくらい与えるの?
龍人無凸星3フィアンマでどのくらい与えるの?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8387-Hl6Y [60.104.114.140])
2017/08/29(火) 13:04:30.04ID:mG+pxeIQ0NIKU 戦闘力4万↑とかで募集してる奴ってさ、絶対属性染めとか防具スキル物与ダメとか意識してないでミトラとかで詐欺ってるだけでしょ?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
2017/08/29(火) 13:04:43.52ID:MQXq0ULW0NIKU さて空賊もどるか・・・
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 63dd-aTaV [110.4.227.232])
2017/08/29(火) 13:04:43.63ID:gT/64UVT0NIKU ゲリラなんだが相手の攻撃と回避タイミングが合わない時は後ろで棒立ちしてタイミング合わせていい?
何もしてない時間あると戦犯みたいでいやなんだが
何もしてない時間あると戦犯みたいでいやなんだが
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-/doh [49.98.78.130])
2017/08/29(火) 13:04:44.79ID:AKU1uZm/dNIKU なんつーかさ、、、剣士ってやっぱスゲーわ。
30分やって学習しねーんだもん
30分やって学習しねーんだもん
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 13:05:12.83ID:mTbWHGhQ0NIKU これ一人で出発する反映されてなくね?運営さんよぉ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0387-vgeI [220.8.46.230])
2017/08/29(火) 13:05:14.68ID:jJzmE4Dl0NIKU 剣さん床ペロリング
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6fb1-/pgK [119.30.243.209])
2017/08/29(火) 13:05:21.15ID:tUziyQgb0NIKU ガチャ回したいいいい
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-QXgp [49.97.109.11])
2017/08/29(火) 13:05:25.98ID:kH/276JHdNIKU キャップあると戦闘力では格下なのに武器のスキレベ上げまくってる課金兵の方が強くてちょっと萎えるな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM9f-EFoW [49.129.184.134])
2017/08/29(火) 13:06:32.25ID:CvC/UtKWMNIKU まず入ったらいきなり食らうのと
花は十字軍だかやってくるから
護はあまり意味ないね
切れ目なく回復してくれる方がいい
花は十字軍だかやってくるから
護はあまり意味ないね
切れ目なく回復してくれる方がいい
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-pSYa [49.106.203.204])
2017/08/29(火) 13:06:46.42ID:nnSeplsydNIKU 弓で始めたけど空気すぎて笑える。誰からも必要とされてないし、ゲリラも野良でしか入れないし、やってて楽しくないから辞めるわ。
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5f-KNqt [119.104.105.93])
2017/08/29(火) 13:06:49.32ID:n0I4fN/WaNIKU 2日程離れてたけど今回のゲリラで緑入るようになったんね
もう少し早くこうしてればよかったのに
もう少し早くこうしてればよかったのに
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-2nDx [126.245.144.61])
2017/08/29(火) 13:06:52.72ID:WBAs3xAlpNIKU >>507
本来そういうゲームな気がする
本来そういうゲームな気がする
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-gYWa [49.98.160.7])
2017/08/29(火) 13:07:16.58ID:y6VqbLVZdNIKU2017/08/29(火) 13:07:23.91
>>509
泥や化石端末だと読み込み遅過ぎて先に入られてるだけやで
泥や化石端末だと読み込み遅過ぎて先に入られてるだけやで
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-iQNi [49.96.14.240])
2017/08/29(火) 13:07:30.23ID:6DD/G3DgdNIKU やっぱりもうやることねーなこのゲーム
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-/doh [49.98.78.130])
2017/08/29(火) 13:07:35.41ID:AKU1uZm/dNIKU >>512
無課金で他職の武器全部砕いて上げてるスペシャリストもいるけどな
無課金で他職の武器全部砕いて上げてるスペシャリストもいるけどな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
2017/08/29(火) 13:07:37.85ID:MQXq0ULW0NIKU また6人目になった
そしてばたばたぺろりんぐしててわろた
そしてばたばたぺろりんぐしててわろた
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-Hl6Y [126.77.189.228])
2017/08/29(火) 13:07:44.05ID:iK1J7vWK0NIKU 剣士は今までずっとゴリ押しが通用してたからガイジが多いのも納得
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f357-Hl6Y [114.150.26.109])
2017/08/29(火) 13:07:48.37ID:TmmmtrhU0NIKU >>514
なんで!
なんで!
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-3wKU [126.153.106.209])
2017/08/29(火) 13:08:41.51ID:dtALOnms0NIKU >>514
すまん、身内だけど弓で人権あるわ、すまん
すまん、身内だけど弓で人権あるわ、すまん
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 63dd-aTaV [110.4.227.232])
2017/08/29(火) 13:08:48.06ID:gT/64UVT0NIKU526名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr67-f3kr [126.186.194.193])
2017/08/29(火) 13:08:48.17ID:fnFMy4ilrNIKU >>512
そりゃお前、カネ落としてる片方が気持ちよくなれるものがないと今後の追加開発に向けた資金も集まらんだろうがよぉ
そりゃお前、カネ落としてる片方が気持ちよくなれるものがないと今後の追加開発に向けた資金も集まらんだろうがよぉ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.245.147.202])
2017/08/29(火) 13:09:05.69ID:jjedNN8LpNIKU 剣士が学習しないなんて空賊でもサンダルでもとっくに証明済みですから・・・
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2387-9+gX [126.54.217.70])
2017/08/29(火) 13:09:05.71ID:jyLd/8QS0NIKU 剣さん床ペロペロで草
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f84-yhlS [221.170.28.78])
2017/08/29(火) 13:09:32.94ID:CS8rVLJy0NIKU 今から魔と聖始める奴はこの魔境空賊で補助集める苦行するの?
別職というか盾が通うメリットも作らないと新規続かんだろこれ
別職というか盾が通うメリットも作らないと新規続かんだろこれ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5363-x49N [218.47.231.158])
2017/08/29(火) 13:09:42.16ID:ZmfzzLZl0NIKU >>514
バフ役なんていつもそうだろ
バフ役なんていつもそうだろ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Hl6Y [49.98.175.163])
2017/08/29(火) 13:10:11.31ID:RGqIc911dNIKU 盾いないとほぼ剣にタゲ行くんだから剣がぺろぺろはしょうがないっちゃしょうがない
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 13:10:21.66ID:mTbWHGhQ0NIKU533名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-eBXb [182.251.251.36])
2017/08/29(火) 13:10:23.12ID:tFbGtasnaNIKU >>477
俺は3色だから今こんな感じだわ
俺は3色だから今こんな感じだわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-eBXb [182.251.251.36])
2017/08/29(火) 13:10:44.18ID:tFbGtasnaNIKU535名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-/doh [49.98.78.130])
2017/08/29(火) 13:10:53.79ID:AKU1uZm/dNIKU >>529
グループ活動すればええんよ。ゲリラ以外暇なやつおるし大輝石でる
グループ活動すればええんよ。ゲリラ以外暇なやつおるし大輝石でる
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-KlCw [126.199.201.74])
2017/08/29(火) 13:11:02.93ID:DFcZTcCnpNIKU 背中の傷は剣士の恥だ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-7ZO0 [106.181.106.84])
2017/08/29(火) 13:11:16.81ID:yf8bwgtraNIKU >>498
ただし不具合でタゲ奪われてても赤いまま
ただし不具合でタゲ奪われてても赤いまま
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f84-yhlS [221.170.28.78])
2017/08/29(火) 13:11:18.72ID:CS8rVLJy0NIKU539名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-Hl6Y [126.77.189.228])
2017/08/29(火) 13:11:23.24ID:iK1J7vWK0NIKU ホストなのにくっそ遅く入ってくるやついるよな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 63dd-aTaV [110.4.227.232])
2017/08/29(火) 13:11:26.35ID:gT/64UVT0NIKU 今回相手が2人だから攻撃ペースが早くて下手にミトラ打ってると回避タイミングズレて即床ペロするわ
ノーダメ意地でフィアンマ連発の方が強い気がしてきた
ノーダメ意地でフィアンマ連発の方が強い気がしてきた
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f37-reYj [61.125.216.214])
2017/08/29(火) 13:11:49.88ID:AD+csoTY0NIKU 補助完凸盾ペプシマンだけど、火染めした方がいいのかしら
防御下がるんだけど
防御下がるんだけど
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-/doh [49.98.78.130])
2017/08/29(火) 13:11:53.46ID:AKU1uZm/dNIKU >>536
聖「いいから下がれよ次で死ぬぞ」
聖「いいから下がれよ次で死ぬぞ」
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-NYHg [106.154.98.213])
2017/08/29(火) 13:12:29.75ID:Anhr7wFmaNIKU 今度こそグランバトルは魔防具ぽいな
この防具で魔防具じゃなかったらびっくりするわ
この防具で魔防具じゃなかったらびっくりするわ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1303-bbY7 [128.53.6.11])
2017/08/29(火) 13:12:37.59ID:3o53p3uU0NIKU 敵の名前が赤だったらねらわれてるって事で良いんだよね
敵の名前が赤なのに他の味方に攻撃してるのはバグ?
敵の名前が赤なのに他の味方に攻撃してるのはバグ?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-gYWa [49.98.160.7])
2017/08/29(火) 13:12:40.05ID:y6VqbLVZdNIKU >>531
フィアンマだけしてろってほんと死なないでよ
フィアンマだけしてろってほんと死なないでよ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1367-2Ntz [106.159.13.57])
2017/08/29(火) 13:12:57.26ID:r0n8udSV0NIKU >>544
稀によくある
稀によくある
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.245.147.202])
2017/08/29(火) 13:13:15.25ID:jjedNN8LpNIKU548名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c367-uc+N [118.157.100.47])
2017/08/29(火) 13:13:16.49ID:CEkBSI780NIKU 犬士なのにすぐ猫ろぶとはこれいかに
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-eBXb [182.251.251.36])
2017/08/29(火) 13:13:24.22ID:tFbGtasnaNIKU 火力さんはタゲとったら火力よりも極力生存を優先してほしい
死なれると龍ミトラは気軽に使えるCTじゃないしホーリーはモーション長いからその間に事故起きやすい
死なれると龍ミトラは気軽に使えるCTじゃないしホーリーはモーション長いからその間に事故起きやすい
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Fx/w [49.98.72.92 [上級国民]])
2017/08/29(火) 13:14:07.08ID:S8x/CEUBdNIKU 入ってくるのと出てくるの遅いのは泥端末だぞ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f92-bbY7 [123.198.135.214])
2017/08/29(火) 13:14:15.74ID:b8yrcjSO0NIKU EX1周53秒くらいで緑集め最高だ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-7ZO0 [106.181.106.84])
2017/08/29(火) 13:14:26.16ID:yf8bwgtraNIKU553名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-2O7+ [106.161.229.123])
2017/08/29(火) 13:14:47.04ID:OO/a8C6WaNIKU 野良盾1剣4で55秒くらいだった
前衛でダメージ受けてくれる盾いるとやりやすい
前衛でダメージ受けてくれる盾いるとやりやすい
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2387-2x4P [126.161.255.67])
2017/08/29(火) 13:15:41.63ID:j8bDGmuc0NIKU 今日も背水チンパンジー祭りだった
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Hl6Y [1.79.83.44])
2017/08/29(火) 13:15:55.01ID:bZaCzK5tdNIKU ヒルダが光ってる時背水打つのはあほな
ヒルダ攻撃終わってから背水が基本何もしない様子見大事やで
ヒルダ攻撃終わってから背水が基本何もしない様子見大事やで
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Fx/w [49.98.72.92 [上級国民]])
2017/08/29(火) 13:16:01.37ID:S8x/CEUBdNIKU 聖2剣2魔で49秒だったわ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 13:16:14.39ID:mTbWHGhQ0NIKU2017/08/29(火) 13:16:55.53
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-Hl6Y [126.77.189.228])
2017/08/29(火) 13:17:31.81ID:iK1J7vWK0NIKU >>544
このバグだがなんだか知らんが早く直せよって感じ 赤なのに他攻撃されたら対処出来んわ
このバグだがなんだか知らんが早く直せよって感じ 赤なのに他攻撃されたら対処出来んわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c363-tWDQ [118.18.218.152])
2017/08/29(火) 13:17:38.19ID:YTChYSVp0NIKU 剣さん…w
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
2017/08/29(火) 13:17:56.15ID:MQXq0ULW0NIKU 今や空賊は「お、護やんけ入ったろ」したら大体かぶりまくるから危険でしかない
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f81-Hl6Y [123.200.61.76])
2017/08/29(火) 13:17:57.81ID:Y5fCiNl+0NIKU タゲ取っちゃった剣はしばらく後ろで大人しくしてろ
野良でやんならフルフルとか複数持ってって下がる待つを覚えてくれ
野良でやんならフルフルとか複数持ってって下がる待つを覚えてくれ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-iyij [126.236.216.183])
2017/08/29(火) 13:18:20.77ID:+/yCnDgtpNIKU 防御固めて隙みて突くだけの剣でほんとすんません…
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f37-reYj [61.125.216.214])
2017/08/29(火) 13:18:29.36ID:AD+csoTY0NIKU565名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f63-lG61 [219.165.133.158])
2017/08/29(火) 13:18:41.59ID:zrK0Lx2j0NIKU 4人揃って5人目がなかなか入ってこないのはAndroid勢か?
迷惑だから引退しろよ
迷惑だから引退しろよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f357-Hl6Y [114.150.26.109])
2017/08/29(火) 13:18:47.18ID:TmmmtrhU0NIKU 床ペロが仕事終わりです
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 637d-QTIL [180.9.213.74])
2017/08/29(火) 13:18:50.94ID:bDWq0LCB0NIKU568名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2387-2x4P [126.161.255.67])
2017/08/29(火) 13:18:58.91ID:j8bDGmuc0NIKU 出会って5秒で床ペロ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-2nDx [126.245.144.61])
2017/08/29(火) 13:18:59.32ID:WBAs3xAlpNIKU >>557
ペフンとかゲリラみたいなボス戦だと増援すぐ来る
ペフンとかゲリラみたいなボス戦だと増援すぐ来る
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1367-2Ntz [106.159.13.57])
2017/08/29(火) 13:19:21.35ID:r0n8udSV0NIKU 聖居ないとEX無理ゲーだと思ってたけど剣2魔2弓でいけたわ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c367-oKtA [118.157.116.234])
2017/08/29(火) 13:20:01.55ID:gBKNXcPJ0NIKU 聖だとほぼ勝てるけどやっぱ盾は安定しないわ
聖無しだと周りがばたばた死んでいってどうしようもない
盾でソロ出発したあと聖で共闘入ればド安定なんだけど人多すぎて1回しか間に合わなかった
サンダルのときはほぼ確実に入れたけどゲリラは人集中しててきついわ
聖無しだと周りがばたばた死んでいってどうしようもない
盾でソロ出発したあと聖で共闘入ればド安定なんだけど人多すぎて1回しか間に合わなかった
サンダルのときはほぼ確実に入れたけどゲリラは人集中しててきついわ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-eBXb [182.251.251.36])
2017/08/29(火) 13:20:14.07ID:tFbGtasnaNIKU >>563
それが1番だから自信もって
それが1番だから自信もって
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c3e1-SQPT [182.170.46.193])
2017/08/29(火) 13:20:16.48ID:jsYdaOsi0NIKU 剣さんをすこれ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Xc+B [126.236.169.152])
2017/08/29(火) 13:20:35.97ID:ybQGPayspNIKU まだ野良で文句言ってるチンパンいんのかよwww
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-gYWa [49.98.160.7])
2017/08/29(火) 13:20:37.21ID:y6VqbLVZdNIKU >>570
俺もそれが野良では最速だったわ
俺もそれが野良では最速だったわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-9lnX [49.96.14.240])
2017/08/29(火) 13:21:14.64ID:6DD/G3DgdNIKU 何十周か何百周もするのにいちいち動作気にしてんのかw
1周に命かけるもんじゃねーだろw
未だにこれでこだわりのプレイしてる人って発達障害っぽい
オートでほったらかしが最高
1周に命かけるもんじゃねーだろw
未だにこれでこだわりのプレイしてる人って発達障害っぽい
オートでほったらかしが最高
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c363-tWDQ [118.18.218.152])
2017/08/29(火) 13:21:17.88ID:YTChYSVp0NIKU >>570
詐欺してるゴミが詰らなければ護も聖もいらん
詐欺してるゴミが詰らなければ護も聖もいらん
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Hl6Y [49.98.151.9])
2017/08/29(火) 13:21:34.37ID:u30y0czXdNIKU 剣は死なないように立ち回って龍フィアンマで6万出せばええねん
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1353-zisA [42.126.249.30])
2017/08/29(火) 13:21:55.67ID:zkGuagPF0NIKU 質問スレ無いのか、ここで立ち回りの質問していいの?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f7b-q/Hg [125.195.109.208])
2017/08/29(火) 13:22:03.50ID:lFIl9dMY0NIKU 最低でもLv1をノルマ達成してからEx来て欲しいわ
動き酷いの多過ぎ
動き酷いの多過ぎ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-QXgp [49.97.109.11])
2017/08/29(火) 13:22:43.97ID:kH/276JHdNIKU582名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8387-Hl6Y [60.104.114.140])
2017/08/29(火) 13:22:50.25ID:mG+pxeIQ0NIKU 剣さんwより魔さんwだろ?
立ち回りちゃんとすれば結局剣士必要なわけだし
せっかく2体いるクエストで全体攻撃の魔さんの出番なのにフィアンマソードとかいう列攻撃に仕事奪われる
立ち回りちゃんとすれば結局剣士必要なわけだし
せっかく2体いるクエストで全体攻撃の魔さんの出番なのにフィアンマソードとかいう列攻撃に仕事奪われる
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5f-iQNi [111.239.42.75])
2017/08/29(火) 13:23:33.82ID:/hKDWrTHaNIKU 魔はダメージしょぼすぎだろ
結局剣が速い
結局剣が速い
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f363-vgeI [114.183.231.150])
2017/08/29(火) 13:23:37.67ID:LYk6dgKf0NIKU585名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 06a7-TBjh [150.65.178.126])
2017/08/29(火) 13:23:53.28ID:/X2uNsJB6NIKU586名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-7ZO0 [106.181.106.84])
2017/08/29(火) 13:23:57.31ID:yf8bwgtraNIKU >>581
キャップの方こそやりこみ重視って感じなんだが見解の相違か
キャップの方こそやりこみ重視って感じなんだが見解の相違か
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f37-reYj [61.125.216.214])
2017/08/29(火) 13:24:00.69ID:AD+csoTY0NIKU588名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Hl6Y [1.79.83.223])
2017/08/29(火) 13:25:07.06ID:EGwFzvHYdNIKU 魔のダメの低さが目につくわみんな2万クリティカル
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d335-aTaV [58.70.251.102])
2017/08/29(火) 13:25:14.61ID:6srebmqI0NIKU 火力武器の無凸と一凸って結構差あるよな?
ミトラ無凸ガイジだからピックアップ終わる前に引きに行きたい
ミトラ無凸ガイジだからピックアップ終わる前に引きに行きたい
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-QXgp [49.97.109.11])
2017/08/29(火) 13:25:23.93ID:kH/276JHdNIKU591名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-6TzK [49.98.77.165])
2017/08/29(火) 13:25:37.58ID:j6je8B5HdNIKU 竜ミトラで詠唱中に竜解除すると次回も誤爆しないって既出?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f63-lG61 [219.165.133.158])
2017/08/29(火) 13:25:52.21ID:zrK0Lx2j0NIKU ミトラ杖で2000ダメとか出してる杖見ると笑う
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bfbf-Met8 [117.109.159.117 [上級国民]])
2017/08/29(火) 13:26:06.50ID:IU7EySkH0NIKU 俺も質問スレ無いなと思っていつもここで聞いてるわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f363-vgeI [114.183.231.150])
2017/08/29(火) 13:26:17.14ID:LYk6dgKf0NIKU 下がんないで即転がるような雑魚は放置するだけだから、別にオートでもなんでもいいよ
みんなオートになったら全滅するのかな、さすがに
みんなオートになったら全滅するのかな、さすがに
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-gYWa [49.98.160.7])
2017/08/29(火) 13:27:42.12ID:y6VqbLVZdNIKU >>582
他に比べてその立ち回りがガイジな奴が異様に多いから剣さん…wになってんだろ
他に比べてその立ち回りがガイジな奴が異様に多いから剣さん…wになってんだろ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 63dd-aTaV [110.4.227.232])
2017/08/29(火) 13:27:43.94ID:gT/64UVT0NIKU 剣術士に聞きたいんだが龍フィアンマか龍ミトラで今回のゲリラEXどのくらい火力出してる?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5f-Hl6Y [119.104.8.215])
2017/08/29(火) 13:29:24.96ID:m/wefAvuaNIKU 8万
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 635c-0bAf [180.43.224.218])
2017/08/29(火) 13:29:46.67ID:DK+KKs0b0NIKU >>582
剣だがフィアンマソードなんて持ってねえよ。サンダルでも要らんかったし。今回のヒルマチも難易度的にわざわざ引いてくるのもなんだかなぁって感じだし。魔さんマチルダの方よろです。
剣だがフィアンマソードなんて持ってねえよ。サンダルでも要らんかったし。今回のヒルマチも難易度的にわざわざ引いてくるのもなんだかなぁって感じだし。魔さんマチルダの方よろです。
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-2nDx [126.245.144.61])
2017/08/29(火) 13:30:36.38ID:WBAs3xAlpNIKU >>591
他の武器でもそれなるね
似たようなとこだとスキルが暗くなる瞬間にそのスキル押すと数字が付いたまま消せなくて操作不能になるバグとか
そういや二秒前の時点で予約消しても発動するのどうにかならんかね…
他の武器でもそれなるね
似たようなとこだとスキルが暗くなる瞬間にそのスキル押すと数字が付いたまま消せなくて操作不能になるバグとか
そういや二秒前の時点で予約消しても発動するのどうにかならんかね…
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-7ZO0 [106.181.106.84])
2017/08/29(火) 13:30:48.21ID:yf8bwgtraNIKU601名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bfbf-Met8 [117.109.159.117 [上級国民]])
2017/08/29(火) 13:31:18.88ID:IU7EySkH0NIKU ガチャ引きたすぎる
弓フィアンマが星3だったから重ねたい。
けどもう弓ガチャ無いんだよなあ。
復活したら売上上がるよ?(提案)
弓フィアンマが星3だったから重ねたい。
けどもう弓ガチャ無いんだよなあ。
復活したら売上上がるよ?(提案)
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d378-vgeI [122.197.116.38])
2017/08/29(火) 13:31:41.51ID:25OGQlwG0NIKU フィアンマ☆4もってないからガチャ回そうかと思ったが次の風ガチャに備えて温存
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1353-zisA [42.126.249.30])
2017/08/29(火) 13:31:42.31ID:zkGuagPF0NIKU ありがたい、質問させてもらいます
野良でヘイト取らない盾を見たから何で?って聞いたら
ミトラスフィアはヘイト取るだけ無駄、バフの方が全員の被ダメ下がる
ヘイトどうこう言ってる奴に限って盾が死んだらすぐ床ペロするゴミばかり
どの職もHPや防御はほぼ同じだからヘイトはバラけた方がいい
って言われました 今回の二人は全体攻撃多めだし、これが正しいのかよくわからなくなりました
盾の人たちはどう思います?
野良でヘイト取らない盾を見たから何で?って聞いたら
ミトラスフィアはヘイト取るだけ無駄、バフの方が全員の被ダメ下がる
ヘイトどうこう言ってる奴に限って盾が死んだらすぐ床ペロするゴミばかり
どの職もHPや防御はほぼ同じだからヘイトはバラけた方がいい
って言われました 今回の二人は全体攻撃多めだし、これが正しいのかよくわからなくなりました
盾の人たちはどう思います?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2387-2x4P [126.161.255.67])
2017/08/29(火) 13:31:49.62ID:j8bDGmuc0NIKU 竜化2回目以降オートにした意味がわからん
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8387-aUFa [60.119.182.76])
2017/08/29(火) 13:32:01.52ID:kTgPq7mX0NIKU606名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8fb4-+SQ6 [113.213.201.74])
2017/08/29(火) 13:32:15.55ID:zF89cDW/0NIKU 聖3居たから脳筋プレイしてたら死にかけたわ
すまんな
すまんな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.254.198.243])
2017/08/29(火) 13:32:50.23ID:PvxbcoRIpNIKU 野良とはいえヒルダの全ての攻撃をその身で引き受けるちゃんとした盾ならもう少し褒めてもいいと思うの
つまり俺を褒めれ
つまり俺を褒めれ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 63f6-oKtA [110.67.3.230])
2017/08/29(火) 13:32:58.22ID:yL52m8g90NIKU 空賊で発狂後に全体回復しかしないガイジなんなの
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5f-LLRk [111.239.141.193])
2017/08/29(火) 13:33:24.01ID:1Tx06Zj+aNIKU >>247
なんだ?これは....w
なんだ?これは....w
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-7ZO0 [106.181.106.84])
2017/08/29(火) 13:33:27.99ID:yf8bwgtraNIKU611名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bfbf-Met8 [117.109.159.117 [上級国民]])
2017/08/29(火) 13:33:33.88ID:IU7EySkH0NIKU >>603
多分キチガイと話しただけと思うからその会話は忘れたらいい
多分キチガイと話しただけと思うからその会話は忘れたらいい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 63dd-aTaV [110.4.227.232])
2017/08/29(火) 13:33:35.84ID:gT/64UVT0NIKU 光以外の属性染めでメインにミトラ入れてる?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-Hl6Y [126.21.243.40])
2017/08/29(火) 13:33:38.25ID:V7RJzlb90NIKU614名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-/FMR [126.161.182.17])
2017/08/29(火) 13:33:38.29ID:X22V646U0NIKU 一生野良に文句垂れ続ける剣
盾がいなくてキレて聖がいなくてキレて低火力剣魔にキレて弓にキレて盾聖が地雷ならキレて床ペロ剣士にキレて
盾聖やってたら味方が低火力ウンコでも対して変わらんからな
大変だな野良ガチャとか言って護聖探して地雷護聖ならまたキレて
自分が護やれば全て解決
盾がいなくてキレて聖がいなくてキレて低火力剣魔にキレて弓にキレて盾聖が地雷ならキレて床ペロ剣士にキレて
盾聖やってたら味方が低火力ウンコでも対して変わらんからな
大変だな野良ガチャとか言って護聖探して地雷護聖ならまたキレて
自分が護やれば全て解決
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5f-Hl6Y [119.104.8.215])
2017/08/29(火) 13:33:54.25ID:m/wefAvuaNIKU 盾いらねーから入ってくんなよ剣で受け止めきれるしお前ら盾が入ってきてクソ火力でチビチビしてるからクリア遅くなるんだよ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM5f-mjXh [119.224.170.139])
2017/08/29(火) 13:33:54.47ID:qRVOuflFMNIKU617名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fec-2x4P [123.225.30.192])
2017/08/29(火) 13:34:42.92ID:Fze9qGsP0NIKU 緑集めたら気が抜けた
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-uCnr [182.251.255.48])
2017/08/29(火) 13:34:54.19ID:RghhAMrbaNIKU おーやっぱこの時間帯ギスってんな
ほんとおまえら仲良しなんだから
ほんとおまえら仲良しなんだから
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-W7cM [106.181.108.82])
2017/08/29(火) 13:35:14.02ID:8Q5JdF1maNIKU >>614
こんなに読む気になれない日本語久しぶりィ!
こんなに読む気になれない日本語久しぶりィ!
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.254.198.243])
2017/08/29(火) 13:35:21.71ID:PvxbcoRIpNIKU621名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f363-vgeI [114.183.231.150])
2017/08/29(火) 13:35:28.92ID:LYk6dgKf0NIKU 照れるから褒めるな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 931f-vgeI [202.219.248.55])
2017/08/29(火) 13:35:38.95ID:weq0bS0f0NIKU 盾と剣両方やってるけど剣でやるとペロリスト多すぎて安定しないわw
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f357-Hl6Y [114.150.26.109])
2017/08/29(火) 13:35:48.53ID:TmmmtrhU0NIKU624名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMc7-qRE/ [106.139.8.246])
2017/08/29(火) 13:35:52.11ID:f9Kj8L/NMNIKU タイムアタックもくるし護はもうあかんかもね
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-reYj [49.104.19.113])
2017/08/29(火) 13:36:05.24ID:ELBmc4LndNIKU ゲリラ橘ありす初遭遇したけど開始速効ペロってて草
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f63-lG61 [219.165.133.158])
2017/08/29(火) 13:36:09.81ID:zrK0Lx2j0NIKU 聖いない状態でマチルダ早めに処理しないとジリ貧になるからフィアンマ剣持ってない剣術士は参加するなよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-Hl6Y [126.21.243.40])
2017/08/29(火) 13:36:13.05ID:V7RJzlb90NIKU 報酬防具装飾ってのが飽きるんだよな〜
武器配布してくれ、エフェクト派手な奴
武器配布してくれ、エフェクト派手な奴
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-/doh [49.98.78.130])
2017/08/29(火) 13:36:14.60ID:AKU1uZm/dNIKU ゲリラ納めの日常ちゃはんじ(なぜか変換できない)よ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM5f-mjXh [119.224.170.139])
2017/08/29(火) 13:37:20.27ID:qRVOuflFMNIKU さはんじだぞ…
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2387-2x4P [126.161.255.67])
2017/08/29(火) 13:37:27.92ID:j8bDGmuc0NIKU 上手い剣はちゃんと下がる
キッズは常に前線で背水使って即ペロ
キッズは常に前線で背水使って即ペロ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.254.198.243])
2017/08/29(火) 13:37:52.80ID:PvxbcoRIpNIKU >>628
"ちゃはんじ"じゃなくて"さはんじ"じゃ?
"ちゃはんじ"じゃなくて"さはんじ"じゃ?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f363-vgeI [114.183.231.150])
2017/08/29(火) 13:38:15.82ID:LYk6dgKf0NIKU 誰が最初にマジレスするかと思って見守っておりました
俺がボケるふいんき(何故か略)じゃなかったので
俺がボケるふいんき(何故か略)じゃなかったので
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-3wKU [126.153.106.209])
2017/08/29(火) 13:38:38.04ID:dtALOnms0NIKU 緑カンストさせたったwwwwwww
バグで減らねえwwwwwww
バグで減らねえwwwwwww
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1353-zisA [42.126.249.30])
2017/08/29(火) 13:38:38.56ID:zkGuagPF0NIKU635名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c3e1-SQPT [182.170.46.193])
2017/08/29(火) 13:38:41.20ID:jsYdaOsi0NIKU 床ペロさせないための盾じゃないのか…
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMff-bbY7 [163.49.214.184])
2017/08/29(火) 13:38:48.68ID:wdKJE0/PMNIKU なぜか変換できないにマジレスとかジャリボーイかよ…
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-/doh [49.98.78.130])
2017/08/29(火) 13:39:09.11ID:AKU1uZm/dNIKU みんな優しくて涙出てきた
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-eBXb [182.251.251.36])
2017/08/29(火) 13:39:35.96ID:tFbGtasnaNIKU 上手い剣さんと池沼剣を同じ括りにすべきではない
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-3wKU [126.153.106.209])
2017/08/29(火) 13:39:54.48ID:dtALOnms0NIKU 肉の日はみんなガイジにも優しいからな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-gYWa [49.98.160.7])
2017/08/29(火) 13:41:03.04ID:y6VqbLVZdNIKU そもそも何故か変換できないとかいう化石みたいなネタが普通に飛び交ってる上それにマジレスとかいう更に酷い奴がざらにいるスマホアプリ板とかいう魔境
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f37-reYj [61.125.216.214])
2017/08/29(火) 13:41:05.76ID:AD+csoTY0NIKU642名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-reYj [49.104.19.113])
2017/08/29(火) 13:41:19.45ID:ELBmc4LndNIKU 人間産まれた時はみんなガイジなんやで
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8fb4-+SQ6 [113.213.201.74])
2017/08/29(火) 13:41:42.12ID:zF89cDW/0NIKU 開始十数秒でhp半分以下になってるのが二人以上いると右上に指がいく
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 13:41:54.30ID:mTbWHGhQ0NIKU コピペネタもわからんキッズおるね
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8fb4-+SQ6 [113.213.201.74])
2017/08/29(火) 13:42:32.04ID:zF89cDW/0NIKU なぜかryとか数年ぶりにみたわ…
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Hl6Y [1.79.85.6])
2017/08/29(火) 13:42:45.30ID:VXnmcsstdNIKU 10000キャップだからなそらキッズも大量にいるわ
だからやりこみ勢用40000ボーダーとかも置けばいいんだよ動きもわかるだろうし
だからやりこみ勢用40000ボーダーとかも置けばいいんだよ動きもわかるだろうし
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f27-Ci8D [59.85.141.166])
2017/08/29(火) 13:42:49.56ID:JoocBmhL0NIKU 剣なんだけど基本ストーンファアンマ繰り返すのが最善でいいんだよな?
マチルダ倒したら背水龍人狙うけど基本ストーンファアンマしかやってないや
マチルダ倒したら背水龍人狙うけど基本ストーンファアンマしかやってないや
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f63-lG61 [219.165.133.158])
2017/08/29(火) 13:43:06.02ID:zrK0Lx2j0NIKU 剣が床ぺろしなくなったら他職いらんからな
他職からしたら剣さんだけど剣さんからしたら護さん聖さんだぞ
他職からしたら剣さんだけど剣さんからしたら護さん聖さんだぞ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-/doh [49.98.78.130])
2017/08/29(火) 13:43:23.33ID:AKU1uZm/dNIKU 開始ミトラマでタゲ取ってマチルダヒルダに瞬殺されたら盾も何も出来ねーよおろろ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f84-yhlS [221.170.28.78])
2017/08/29(火) 13:43:32.67ID:CS8rVLJy0NIKU >>646
今度は詐欺にきれてそう
今度は詐欺にきれてそう
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2387-2x4P [126.161.255.67])
2017/08/29(火) 13:43:36.83ID:j8bDGmuc0NIKU カウガールが復活する板だから・・・
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMff-bbY7 [163.49.214.184])
2017/08/29(火) 13:43:38.86ID:wdKJE0/PMNIKU 盾はヘイトもとるしバフもかけるよ
メインクエ周回とかならともかく盾以外のクラスは一発か二発で死ぬような火力持ちがすでにいるわけで
そういうの相手にヘイト分散とか盾の仕事放棄だわな
メインクエ周回とかならともかく盾以外のクラスは一発か二発で死ぬような火力持ちがすでにいるわけで
そういうの相手にヘイト分散とか盾の仕事放棄だわな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f63-lG61 [219.165.133.158])
2017/08/29(火) 13:43:55.39ID:zrK0Lx2j0NIKU >>645
ryも見ないな
ryも見ないな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.199.14.216])
2017/08/29(火) 13:44:04.34ID:D9iGxbKBpNIKU 4万とかちゃんとした火力装備でいくのか?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f363-vgeI [114.183.231.150])
2017/08/29(火) 13:44:26.60ID:LYk6dgKf0NIKU 剣さんはもう一生剣さんグループで引きこもっててくれねーかな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-uCnr [182.251.255.48])
2017/08/29(火) 13:44:30.11ID:RghhAMrbaNIKU657名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-reYj [49.104.19.113])
2017/08/29(火) 13:44:44.42ID:ELBmc4LndNIKU 剣さんは初手ストーンで様子見、あとは下の貧乳の魔法に合わせて縄跳びするだけなのに、何故できないのか謎なんだけど
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-Hl6Y [182.251.249.2])
2017/08/29(火) 13:44:44.84ID:I7BaVUtvaNIKU バフして床ペロさせないならヘイト取らなくてもいいんでね
できるとは思えんし防御力もHPも個々にまったく違うと思うが
できるとは思えんし防御力もHPも個々にまったく違うと思うが
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Hl6Y [1.79.87.76])
2017/08/29(火) 13:46:00.76ID:hcS8Jv7DdNIKU >>647
ヒルダが攻撃してきた時が背水ストーンタイミング
ヒルダが攻撃してきた時が背水ストーンタイミング
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1303-bbY7 [128.53.6.11])
2017/08/29(火) 13:46:11.00ID:3o53p3uU0NIKU 4000000まんまんよりレベル1装備で属性染した30000の方が強い
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 13:46:52.91ID:mTbWHGhQ0NIKU オート用にロック機能が欲しいわ
欲しくない?
欲しくない?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-zuZx [49.98.134.133])
2017/08/29(火) 13:46:54.26ID:G+ucu5yfdNIKU 火力インフレにつれて聖が邪魔者扱いされてくこの感じつらい
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1353-zisA [42.126.249.30])
2017/08/29(火) 13:47:06.09ID:zkGuagPF0NIKU 一応自分聖なんだけど、EXのクリスタル全体で650ほど、単体は1400 盾と自分以外死んで龍ミトラしたのが2回ほどあった
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f87-aR3a [221.84.29.179])
2017/08/29(火) 13:48:22.01ID:Vt/ciJoP0NIKU 開幕背水見た時点で
あっ・・・こいつ死ぬなってもうわかる
あっ・・・こいつ死ぬなってもうわかる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-FcFj [49.96.20.174])
2017/08/29(火) 13:48:33.53ID:r5UlpUyfdNIKU 剣さん床ペロリング
って語感すげー良いな
って語感すげー良いな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2387-QXgp [126.12.118.224])
2017/08/29(火) 13:48:41.28ID:BTckeW330NIKU 盾のバフとヘイトって両立できるよなというかその二つが仕事だよな
強い盾ならストーン(ミトラ)・スチール・ブロンズ・フィアンマのローテで今回のイベ問題ないだろうし
殴らずバフ撒いてたのってのが気になるんだけどもしかして魔道具ばっか使ってたってことか?
強い盾ならストーン(ミトラ)・スチール・ブロンズ・フィアンマのローテで今回のイベ問題ないだろうし
殴らずバフ撒いてたのってのが気になるんだけどもしかして魔道具ばっか使ってたってことか?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f37-reYj [61.125.216.214])
2017/08/29(火) 13:48:49.05ID:AD+csoTY0NIKU 聖を邪魔者に思ったことなど無いわ(盾感
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-Hl6Y [182.251.246.14])
2017/08/29(火) 13:48:49.95ID:0KXzab/KaNIKU 高難度ゲリラの盾の部屋に盾で入ってくるアホと弓の部屋に弓で入ってくるボケはさっさと死ねよ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-gYWa [49.98.160.7])
2017/08/29(火) 13:49:11.21ID:y6VqbLVZdNIKU >>662
野良ではおそらくこの先もアイドルだから安心しろ
野良ではおそらくこの先もアイドルだから安心しろ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 13:49:11.50ID:mTbWHGhQ0NIKU ペロリングは剣術士の嗜み
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f84-yhlS [221.170.28.78])
2017/08/29(火) 13:49:16.94ID:CS8rVLJy0NIKU672名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-lG61 [182.250.248.40])
2017/08/29(火) 13:49:28.59ID:TkP0IL+VaNIKU 多分ここ見てる剣はある程度動きわかってる人だからピンとこないかもしれんが他職使ってると他全員ゴミ剣だとまじでやる気なくなるぞ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Ap81 [49.97.108.108])
2017/08/29(火) 13:49:47.91ID:RmIgFhfVdNIKU >>603
盾の役割はダメージ80%カットの固さで攻撃を引き受けること
それをこなしてもフィアンマバフは撒けるし道具のバフなんてお察しレベル
そして盾には致命的に火力が無い(ペフンで30000出てればすごい方)
結論その盾は仕事してない
盾の役割はダメージ80%カットの固さで攻撃を引き受けること
それをこなしてもフィアンマバフは撒けるし道具のバフなんてお察しレベル
そして盾には致命的に火力が無い(ペフンで30000出てればすごい方)
結論その盾は仕事してない
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fec-2x4P [123.225.30.192])
2017/08/29(火) 13:50:35.85ID:Fze9qGsP0NIKU 剣は当たりはずれの差が大きすぎる
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Hl6Y [1.79.87.76])
2017/08/29(火) 13:50:40.85ID:hcS8Jv7DdNIKU 開幕背水ストーンフィアンマは割と安定だと思うが
その後タゲくるんでストーンで様子見やけど
その後タゲくるんでストーンで様子見やけど
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1353-zisA [42.126.249.30])
2017/08/29(火) 13:50:41.42ID:zkGuagPF0NIKU >>666
フィアンマ以外は物理攻撃(小)ばかり打ってた
フィアンマ以外は物理攻撃(小)ばかり打ってた
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f37-reYj [61.125.216.214])
2017/08/29(火) 13:50:52.39ID:AD+csoTY0NIKU 動きクソでも火力さえ出てればいいんだけどな
それすら無い糞火力はもうお前弓にでも転職しろと
それすら無い糞火力はもうお前弓にでも転職しろと
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMff-bbY7 [163.49.214.184])
2017/08/29(火) 13:51:45.27ID:wdKJE0/PMNIKU >>662
ここの開発はわりと調整がうまいからTAとかきても大丈夫だろ
ここの開発はわりと調整がうまいからTAとかきても大丈夫だろ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-KlCw [126.199.201.74])
2017/08/29(火) 13:51:49.43ID:DFcZTcCnpNIKU (笑)
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-reYj [49.104.19.113])
2017/08/29(火) 13:52:49.66ID:ELBmc4LndNIKU 剣さんは下の貧乳魔法の縄跳びにストーン×2が必須、排水は1本で良い
様子見タイムをエンジョイするためにフリッター入れても良いぞ
様子見タイムをエンジョイするためにフリッター入れても良いぞ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6fb1-/pgK [119.30.243.209])
2017/08/29(火) 13:52:54.47ID:tUziyQgb0NIKU なんだこのアホみたいなレス
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5363-x49N [218.47.231.158])
2017/08/29(火) 13:53:36.68ID:ZmfzzLZl0NIKU >>663
クール終わったことないわ
クール終わったことないわ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2387-W7cM [126.44.249.195])
2017/08/29(火) 13:54:23.43ID:csWcP3fA0NIKU684名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-3wKU [126.153.106.209])
2017/08/29(火) 13:54:28.47ID:dtALOnms0NIKU 剣 、 必 死 だ な ( 笑 )
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 635c-0bAf [180.43.224.218])
2017/08/29(火) 13:54:29.17ID:DK+KKs0b0NIKU >>677
弓さんdisってんじゃねーよ
弓さんdisってんじゃねーよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f03-RHs9 [61.197.122.40])
2017/08/29(火) 13:54:32.11ID:qXIjrm9X0NIKU もっとチュートリアルのごとく職業指南で 次はこれをつかってみよう!そうすると名前が赤くなる!これで敵の攻撃を引きつている状態だ!
みたいなここ押してあれ使ってって支持しながら指南してあげないと奴らは一生かかっても役割放棄の糞地雷のままだよ
SKIPはもちろんできないし文章送りもさせてもらえない
みたいなここ押してあれ使ってって支持しながら指南してあげないと奴らは一生かかっても役割放棄の糞地雷のままだよ
SKIPはもちろんできないし文章送りもさせてもらえない
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-/doh [49.98.78.130])
2017/08/29(火) 13:54:45.40ID:AKU1uZm/dNIKU TAでも聖護が必須になるとしたら単体特大と全体を交互に撃ってくるボスとかかな。
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f87-aR3a [221.84.29.179])
2017/08/29(火) 13:54:52.36ID:Vt/ciJoP0NIKU 火力だす前に死んでるじゃないですかあああ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0387-vgeI [220.49.254.239])
2017/08/29(火) 13:54:57.81ID:cUwZ1JLQ0NIKU 空族の常設まだかなぁ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6f6c-vgeI [119.171.138.138])
2017/08/29(火) 13:55:31.14ID:j86uN7ev0NIKU >>689
お知らせよもう?
お知らせよもう?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f03-RHs9 [61.197.122.40])
2017/08/29(火) 13:55:31.41ID:qXIjrm9X0NIKU >>689
あの・・・エドル昼のEXどうぞ・・・
あの・・・エドル昼のEXどうぞ・・・
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f363-vgeI [114.183.231.150])
2017/08/29(火) 13:55:47.45ID:LYk6dgKf0NIKU >>689
え?
え?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f84-yhlS [221.170.28.78])
2017/08/29(火) 13:55:58.19ID:CS8rVLJy0NIKU >>689
過疎ってるからはよこいや
過疎ってるからはよこいや
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.254.198.243])
2017/08/29(火) 13:56:19.65ID:PvxbcoRIpNIKU >>634
味方の状態はどうだったん?
だれか1人でもヒルダで体力ゲージギリギリまで減らされてたりペロってんならその考えかたはない
味方のプレイングでだれも特に死なないっていうなら強い剣や魔と組んだ方がその盾の言葉で言うなら効率がいい
結局盾は安定性の向上が仕事、火力で周回できるならいらない子ってのは確か
それでも安定性が欲しい人はいるし、それを求めてパテ組んだ人が安定しないなと感じたなら合わなかったので抜けますぐらいは言っていいと思う
味方の状態はどうだったん?
だれか1人でもヒルダで体力ゲージギリギリまで減らされてたりペロってんならその考えかたはない
味方のプレイングでだれも特に死なないっていうなら強い剣や魔と組んだ方がその盾の言葉で言うなら効率がいい
結局盾は安定性の向上が仕事、火力で周回できるならいらない子ってのは確か
それでも安定性が欲しい人はいるし、それを求めてパテ組んだ人が安定しないなと感じたなら合わなかったので抜けますぐらいは言っていいと思う
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c367-uc+N [118.157.100.47])
2017/08/29(火) 13:56:45.79ID:CEkBSI780NIKU エドル昼ハードをクリアしてなくて分かってない勢はいそう(推測
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-FcFj [49.98.75.42])
2017/08/29(火) 13:56:57.26ID:X/awnAC/dNIKU そもそも剣は30秒足らずで瞬殺できる相手用だしな
分戦う相手なら龍連発できる魔のが強いし
分戦う相手なら龍連発できる魔のが強いし
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0387-vgeI [220.49.254.239])
2017/08/29(火) 13:57:09.41ID:cUwZ1JLQ0NIKU あ、はいスミマセン
サブ聖が育ってきたので参加させていただきます…
サブ聖が育ってきたので参加させていただきます…
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-eBXb [182.251.251.36])
2017/08/29(火) 13:57:11.53ID:tFbGtasnaNIKU >>689
えっ?
えっ?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.199.14.216])
2017/08/29(火) 13:57:26.98ID:D9iGxbKBpNIKU この調子でやってくれればガチャ更新で新☆3武器凸ってピックアップガチャで属性染めしてで月500円位でかなり遊べるな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f84-yhlS [221.170.28.78])
2017/08/29(火) 13:57:50.16ID:CS8rVLJy0NIKU >>697
すまん聖ならこなくていいわ
すまん聖ならこなくていいわ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f37-reYj [61.125.216.214])
2017/08/29(火) 13:57:57.39ID:AD+csoTY0NIKU 空賊過疎ってる理由ってそもそも気付いてない奴が多いせいなのかもしかして......
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 13:58:28.58ID:mTbWHGhQ0NIKU >>701
ハードもクリアして解放しないといけないからね
ハードもクリアして解放しないといけないからね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-/FMR [126.161.182.17])
2017/08/29(火) 13:58:53.78ID:X22V646U0NIKU 盾の癖にブロンズ1回すれば済む話なのにヘイト取らないってキチガイだから
バフ巻きたけりゃ弓の方が強いんだから言ってることも無茶苦茶
バフ巻きたけりゃ弓の方が強いんだから言ってることも無茶苦茶
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-zuZx [49.98.134.133])
2017/08/29(火) 13:58:59.19ID:G+ucu5yfdNIKU エクストラ襲来!みたいな見出しつけりゃいいのにね
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f363-vgeI [114.183.231.150])
2017/08/29(火) 13:59:08.38ID:LYk6dgKf0NIKU ストーリー終わってるけどハードやってなくて、空賊ないじゃねえかよお!って昨日思ったわたしかに
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f27-Ci8D [59.85.141.166])
2017/08/29(火) 13:59:27.64ID:JoocBmhL0NIKU 実際わかりにくいよな空賊
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7362-ym3l [210.156.114.52])
2017/08/29(火) 13:59:54.08ID:6IUGq4mt0NIKU フィアンマ剣なんで評価上がってるんだ?インできないから教えてくれ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
2017/08/29(火) 13:59:55.50ID:MQXq0ULW0NIKU お前らも空賊来てくれよ、昨日の有能祭りなんだったの・・・
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 14:00:18.67ID:mTbWHGhQ0NIKU 常設になったエクストラは曜日クエの直ぐ下にでも表示して飛べるようにしておくべき
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-uCnr [182.251.255.48])
2017/08/29(火) 14:00:30.43ID:RghhAMrbaNIKU わかりにくいけどお知らせ読めば確実にわかるんだあ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5363-QXgp [218.47.220.107])
2017/08/29(火) 14:00:34.29ID:VXEGclgE0NIKU >>708
もう石回収も終わってるからな
もう石回収も終わってるからな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.245.198.8])
2017/08/29(火) 14:00:54.27ID:49yz8hlrpNIKU 魔の防具補助って何でうめてる? ドレスかフィアンマか
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMff-bbY7 [163.49.214.184])
2017/08/29(火) 14:00:54.32ID:wdKJE0/PMNIKU714名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr67-jKgd [126.204.192.153])
2017/08/29(火) 14:01:09.99ID:icnyP0iGrNIKU >>708
有能だから昨日の内に終わらせたんだぞ
有能だから昨日の内に終わらせたんだぞ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f37-reYj [61.125.216.214])
2017/08/29(火) 14:01:13.90ID:AD+csoTY0NIKU あと人バラケてるからなあ
イベント回ったり緑種集めたり曜日回ったり固定組んでたり
イベント回ったり緑種集めたり曜日回ったり固定組んでたり
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 14:01:41.20ID:mTbWHGhQ0NIKU 既に過疎とか目も当てられない
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-uCnr [182.251.255.48])
2017/08/29(火) 14:01:52.73ID:RghhAMrbaNIKU718名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
2017/08/29(火) 14:01:58.19ID:MQXq0ULW0NIKU >>711
俺のスキラゲが終わってないの!(わがまま
俺のスキラゲが終わってないの!(わがまま
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr67-jKgd [126.204.192.153])
2017/08/29(火) 14:02:54.20ID:icnyP0iGrNIKU だって地雷観察がお頭の楽しいとこなのに
サクサククリア出来て用事終わったらいく必要ないやん?
サクサククリア出来て用事終わったらいく必要ないやん?
2017/08/29(火) 14:02:54.21
>>716
空賊行く理由がないから仕方ないね
空賊行く理由がないから仕方ないね
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6f6c-vgeI [119.171.138.138])
2017/08/29(火) 14:03:15.87ID:j86uN7ev0NIKU 常設エクストラは別にタブ作ればいいのに
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1353-zisA [42.126.249.30])
2017/08/29(火) 14:03:24.25ID:zkGuagPF0NIKU >>694
これ野良って言ったけどグルの盾なんだよね…気まずいんだなこれが
PTはグルの弓と盾自分は聖であと野良で剣二人 盾と自分以外床ペロが2回あった
サブ盾やりたくていろんな立ち回り見てるけど、型は一つじゃないんだな
一応後で盾の編成を見せてもらえるらしい
これ野良って言ったけどグルの盾なんだよね…気まずいんだなこれが
PTはグルの弓と盾自分は聖であと野良で剣二人 盾と自分以外床ペロが2回あった
サブ盾やりたくていろんな立ち回り見てるけど、型は一つじゃないんだな
一応後で盾の編成を見せてもらえるらしい
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2387-QXgp [126.12.118.224])
2017/08/29(火) 14:03:25.21ID:BTckeW330NIKU ただブロンズ持ってなくて強がってるだけとかいうオチな気がしてきた
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr67-jKgd [126.204.192.153])
2017/08/29(火) 14:03:30.89ID:icnyP0iGrNIKU イナゴによるイナゴのためのコンテンツ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.245.147.202])
2017/08/29(火) 14:03:54.19ID:jjedNN8LpNIKU あの空賊に物理が行く理由がない
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1353-zisA [42.126.249.30])
2017/08/29(火) 14:04:39.07ID:zkGuagPF0NIKU ちょっとwiki行って盾の勉強してくる
皆ありがとう
皆ありがとう
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f363-vgeI [114.183.231.150])
2017/08/29(火) 14:04:42.51ID:LYk6dgKf0NIKU728名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 637c-5uMk [180.47.157.54])
2017/08/29(火) 14:05:02.32ID:+b09OJFK0NIKU 剣だが今回のエクストラはマチルダの攻撃判定見てから背水→ストーンで後列、次のマチルダの攻撃判定見てからフィアンマ→ストーンを繰り返してるんだけどこれじゃだめなん?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f84-yhlS [221.170.28.78])
2017/08/29(火) 14:05:58.30ID:CS8rVLJy0NIKU 空賊常設になってから明らかに青箱落ちない気がする
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-reYj [49.104.19.113])
2017/08/29(火) 14:06:14.40ID:ELBmc4LndNIKU 空族は頃合いキャンセルが面白いから玉に行くぞ
16万ダメ決まって沈むと気持ちイイー!ってなる
16万ダメ決まって沈むと気持ちイイー!ってなる
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-7ZO0 [106.181.106.84])
2017/08/29(火) 14:06:16.78ID:yf8bwgtraNIKU >>708
暇潰しにはちょうどいいコンテンツなんで暇な時にしか行かんとよ
暇潰しにはちょうどいいコンテンツなんで暇な時にしか行かんとよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f37-reYj [61.125.216.214])
2017/08/29(火) 14:06:36.48ID:AD+csoTY0NIKU 今回の双璧みたいに緑種旨味があるとかなら他職も集まるんだがな
余りにも酷いなら固定組むしかない
余りにも酷いなら固定組むしかない
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMff-bbY7 [163.49.214.184])
2017/08/29(火) 14:07:21.20ID:wdKJE0/PMNIKU 一般的な剣さんはまず敵の動きとか見ない
最速で攻撃を叩き込むのに命を燃やす
死んだら盾聖のせい
最速で攻撃を叩き込むのに命を燃やす
死んだら盾聖のせい
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.152.41.43])
2017/08/29(火) 14:07:37.99ID:4/oV3n0XpNIKU >>708
確かに楽だったな
わかってる連中が断続的に空賊潜ってたから負ける理由なんてなかったww
つまりランキング入りしたりその付近にいるぐらいのハムスターならみんなヒルダさんに夢中な子ばっかりってことなんだよなぁ...
緑が解決した今頃青ハムハムに勤しんでたり、気楽にペフン・ザンダルをハムハムしてるからじゃないか?(ハムハム
確かに楽だったな
わかってる連中が断続的に空賊潜ってたから負ける理由なんてなかったww
つまりランキング入りしたりその付近にいるぐらいのハムスターならみんなヒルダさんに夢中な子ばっかりってことなんだよなぁ...
緑が解決した今頃青ハムハムに勤しんでたり、気楽にペフン・ザンダルをハムハムしてるからじゃないか?(ハムハム
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-y7BR [126.245.6.183])
2017/08/29(火) 14:07:48.98ID:a/0HQslHpNIKU 魔ってお頭相手だとどのくらい火力出れば及第点?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-O69Q [126.124.212.78])
2017/08/29(火) 14:08:50.27ID:pKnmA1QY0NIKU 緑すげえ美味いけどゲリラ時間帯以外ログインする必要性が無くなったなー
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
2017/08/29(火) 14:09:40.29ID:MQXq0ULW0NIKU そりゃ俺もマントのスキラゲ終わったら2度と行かないけどさぁ・・・
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f363-vgeI [114.183.231.150])
2017/08/29(火) 14:09:58.18ID:LYk6dgKf0NIKU スマホに優しいアプリになってよかったじゃないか
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8f67-yKUM [113.153.176.98])
2017/08/29(火) 14:10:25.62ID:4CPddz/G0NIKU740名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.245.198.8])
2017/08/29(火) 14:10:51.32ID:49yz8hlrpNIKU >>717
フィアンマは魔攻が高くないからすぐに新しいのに取って代わりそうだからドレスでいいかぁ
フィアンマは魔攻が高くないからすぐに新しいのに取って代わりそうだからドレスでいいかぁ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2387-QXgp [126.12.118.224])
2017/08/29(火) 14:10:59.11ID:BTckeW330NIKU 青種だけで良くなったからむしろハムのモチベ上がったわ
カンスト目指してがんばる
カンスト目指してがんばる
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMc7-6TzK [106.139.9.162])
2017/08/29(火) 14:13:20.99ID:nJ5Ubn0MMNIKU このままではどうしても魔攻が6950辺りで止まる
引き弱は辛いな
引き弱は辛いな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-7ZO0 [106.181.106.84])
2017/08/29(火) 14:13:35.83ID:yf8bwgtraNIKU ゲリラか日替わりで共闘緑500%ぐらいやれば常設エキスパートに人を集めるきっかけにはできるんかな
このまま人集まらないから行かないスパイラルで過疎っていくよりはマシか
このまま人集まらないから行かないスパイラルで過疎っていくよりはマシか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-/FMR [126.161.182.17])
2017/08/29(火) 14:14:04.50ID:X22V646U0NIKU 床ペロ糞剣士野郎はアーデルライトでも持ってこいや(笑)
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5363-x49N [218.47.231.158])
2017/08/29(火) 14:14:23.70ID:ZmfzzLZl0NIKU 空賊にも緑か青1000くらい付いたら人は増えるんじゃね
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c3e1-SQPT [182.170.46.193])
2017/08/29(火) 14:15:11.97ID:jsYdaOsi0NIKU 床ペロ剣ガイジを愛せ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 63dd-aTaV [110.4.227.232])
2017/08/29(火) 14:15:38.58ID:gT/64UVT0NIKU 染めれば染めるほど物攻が下がっていくんだが20%あればいいのか?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
2017/08/29(火) 14:15:52.26ID:MQXq0ULW0NIKU でも割とマジでなんか調整しないと後続の聖魔は空賊やれなくなるよね
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-O69Q [126.124.212.78])
2017/08/29(火) 14:15:59.20ID:pKnmA1QY0NIKU 空賊行きたい人&ボランティアしてあげる人勢でグル作ればいいんじゃん
コミュ障は知らん
コミュ障は知らん
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.152.41.43])
2017/08/29(火) 14:17:00.57ID:4/oV3n0XpNIKU >>722
それは気まずいな...
グループ内だったらお茶を濁す程度で止めといた方がいいだろうが...
ただ聖と盾がいて床ぺろ2回とかふざけてるとしかいえない
どんなパテでもカバーしきれるのが盾のヘイト管理と聖の回復のコンボだろうに
よってその盾に存在価値なし、効率下げてるだけの害悪盾ってのが俺の見解だわ
本当に効率いいならだれもペロることなくその職メンツなら1分と少しで回れる
それは気まずいな...
グループ内だったらお茶を濁す程度で止めといた方がいいだろうが...
ただ聖と盾がいて床ぺろ2回とかふざけてるとしかいえない
どんなパテでもカバーしきれるのが盾のヘイト管理と聖の回復のコンボだろうに
よってその盾に存在価値なし、効率下げてるだけの害悪盾ってのが俺の見解だわ
本当に効率いいならだれもペロることなくその職メンツなら1分と少しで回れる
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-reYj [49.104.19.113])
2017/08/29(火) 14:19:17.40ID:ELBmc4LndNIKU 剣さんが下がらずに理想火力出せるようにサポートするのが聖護の役割だからな
客観的に見て剣さんばかりに責任を押し付けるのもどうかと思うよ
客観的に見て剣さんばかりに責任を押し付けるのもどうかと思うよ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-eBXb [182.251.251.36])
2017/08/29(火) 14:19:25.21ID:tFbGtasnaNIKU 正直仕事しない盾なら火力入れた方が安定するよね
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1353-zisA [42.126.249.30])
2017/08/29(火) 14:19:31.23ID:zkGuagPF0NIKU754名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
2017/08/29(火) 14:19:41.20ID:MQXq0ULW0NIKU さっきよりうまいやつ増えてるんだけどお前ら来てくれてんだろ、俺知ってるよ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-gYWa [49.98.160.7])
2017/08/29(火) 14:20:21.46ID:y6VqbLVZdNIKU てか双璧って盾のタゲよく外れる気がするんだが気のせいか
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-/FMR [126.161.182.17])
2017/08/29(火) 14:20:28.94ID:X22V646U0NIKU そのヘイト取らないガイジ盾って他職と防御力変わらないとか言ってるからブロンズが無いんじゃなくてスチールが無いのが濃厚だな
ブロンズも無いと思うが
ブロンズも無いと思うが
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f363-vgeI [114.183.231.150])
2017/08/29(火) 14:21:39.83ID:LYk6dgKf0NIKU まあ魔はアレかもしれないけど、聖用のイベは今後くるじゃろ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-/FMR [126.161.182.17])
2017/08/29(火) 14:22:30.86ID:X22V646U0NIKU759名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-eBXb [182.251.251.36])
2017/08/29(火) 14:23:01.85ID:tFbGtasnaNIKU760名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-7ZO0 [106.181.106.84])
2017/08/29(火) 14:23:39.34ID:yf8bwgtraNIKU >>755
列攻撃とか全体攻撃受けてるのをヘイト取れてないと勘違いしてなければヒルダに関してはほぼタゲを取りきれるが
列攻撃とか全体攻撃受けてるのをヘイト取れてないと勘違いしてなければヒルダに関してはほぼタゲを取りきれるが
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f363-vgeI [114.183.231.150])
2017/08/29(火) 14:23:43.27ID:LYk6dgKf0NIKU 14ちゃん化したら751みたいなのが一番に脱落するんだろうな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMc7-qRE/ [106.139.8.221])
2017/08/29(火) 14:25:39.71ID:WmMSVGo2MNIKU タイムアタックは剣がクリティカルでるのを弓が列攻撃回避するのを祈るゲーになるなぁ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c367-oKtA [118.157.116.234])
2017/08/29(火) 14:25:42.17ID:gBKNXcPJ0NIKU 背水でマチルダの列攻撃全部受け止める剣をサポートしきれる聖なんて存在するのか
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f84-yhlS [221.170.28.78])
2017/08/29(火) 14:25:56.57ID:CS8rVLJy0NIKU >>751
空賊2とかだと下がらず即死するんですがそれは…
空賊2とかだと下がらず即死するんですがそれは…
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-gYWa [49.98.160.7])
2017/08/29(火) 14:25:58.02ID:y6VqbLVZdNIKU >>760
単体でぶん殴られる機会がそれなりにあった
単体でぶん殴られる機会がそれなりにあった
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-y7BR [126.245.6.183])
2017/08/29(火) 14:26:04.22ID:a/0HQslHpNIKU ボスが雑魚蘇生する魔接待来ないかなぁ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.152.41.43])
2017/08/29(火) 14:26:07.22ID:4/oV3n0XpNIKU ヒルダは赤バグ起こりやすいからクリスタルいれてるわ...いれてない?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5363-QXgp [218.47.220.107])
2017/08/29(火) 14:26:40.88ID:VXEGclgE0NIKU 盾はヘイト取りからミトラ スチール ストーン ミスリルでループしてるよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-gYWa [49.98.160.7])
2017/08/29(火) 14:27:25.56ID:y6VqbLVZdNIKU >>766
雑魚に盾つけてもいいぞ
雑魚に盾つけてもいいぞ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 63f6-oKtA [110.67.3.230])
2017/08/29(火) 14:27:39.32ID:yL52m8g90NIKU 聖二人以上いて回復に余裕がある状況なら剣は前に出続けるべきだし
それを汲み取れず殴りに行く聖がいたら分かってないわな
それを汲み取れず殴りに行く聖がいたら分かってないわな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f03-RHs9 [61.197.122.40])
2017/08/29(火) 14:27:44.37ID:qXIjrm9X0NIKU クリスタルは野良ならあり
部屋作ってるならまず飛ぶことがないのでバグもくそもないね
部屋作ってるならまず飛ぶことがないのでバグもくそもないね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-zuZx [49.98.130.52])
2017/08/29(火) 14:27:48.96ID:WzGI/XMZdNIKU ヘイト漏れ!みたいな表示だしたらいいよ
そもそもヘイトって何?ってのも少なからず一定数いるでしょ
そもそもヘイトって何?ってのも少なからず一定数いるでしょ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-uCnr [182.251.255.48])
2017/08/29(火) 14:28:02.09ID:RghhAMrbaNIKU >>753
キャップは武器防具のスキレベとか染め方で回復値が上るからな
固定組んでたらバフ込みで全体600くらいあればいんじゃない、つっても回復値高くても周りの動きに左右されまくるから味方どうにかしろ
キャップは武器防具のスキレベとか染め方で回復値が上るからな
固定組んでたらバフ込みで全体600くらいあればいんじゃない、つっても回復値高くても周りの動きに左右されまくるから味方どうにかしろ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.245.147.202])
2017/08/29(火) 14:28:38.58ID:jjedNN8LpNIKU >>763
マチルダとヒルデのタイムラグの間を完璧に見切って、戦闘力1万のうち9000程度を魔攻に振り分けることが出来れば可能だと思う
マチルダとヒルデのタイムラグの間を完璧に見切って、戦闘力1万のうち9000程度を魔攻に振り分けることが出来れば可能だと思う
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8387-Hl6Y [60.104.114.140])
2017/08/29(火) 14:29:10.95ID:mG+pxeIQ0NIKU まあでも味方が死んだら聖の責任だよな
ヒーラーなんだからPT壊滅したら自分のせいと思わなきゃ
ヒーラーなんだからPT壊滅したら自分のせいと思わなきゃ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 14:29:25.50ID:mTbWHGhQ0NIKU どんな職でも全員アタッカーのぷそにというものがあってじゃな…
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-eBXb [182.251.251.36])
2017/08/29(火) 14:29:30.05ID:tFbGtasnaNIKU 聖の通常蘇生の確率の低さ甘く見すぎやろ
二人いても前に盾以外で前に出続けられて即死されたらどうしようもないわ
二人いても前に盾以外で前に出続けられて即死されたらどうしようもないわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6f6c-vgeI [119.171.138.138])
2017/08/29(火) 14:29:34.15ID:j86uN7ev0NIKU >>774
後半意味がわからない
後半意味がわからない
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-mbBV [49.96.10.125])
2017/08/29(火) 14:30:50.85ID:OJdNmxirdNIKU プロリセマラーに聞きたい
フォーチュンって、どのガチャが出やすかった?
フォーチュンって、どのガチャが出やすかった?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.152.41.43])
2017/08/29(火) 14:30:52.90ID:4/oV3n0XpNIKU おっと、チキンレースの時間か
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM9f-EFoW [49.129.184.134])
2017/08/29(火) 14:31:58.65ID:CvC/UtKWMNIKU 弓術師(アーチャー)って立場が微妙だから
いっそのこと賭博師(ギャンブラー)にでもすればよかったのにね
武器はダイス(サイコロ)で
「自分以外の誰か一人に物攻+魔攻の10倍ダメージ」
「敵味方全員の攻撃+50%守備-50%」
「自分の回避+50%命中-50%」
等の起死回生・一発逆転の
ハイリスクハイリターンなスキルを得意とする
ってな感じで
いっそのこと賭博師(ギャンブラー)にでもすればよかったのにね
武器はダイス(サイコロ)で
「自分以外の誰か一人に物攻+魔攻の10倍ダメージ」
「敵味方全員の攻撃+50%守備-50%」
「自分の回避+50%命中-50%」
等の起死回生・一発逆転の
ハイリスクハイリターンなスキルを得意とする
ってな感じで
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 14:31:59.41ID:mTbWHGhQ0NIKU783名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c367-oKtA [118.157.116.234])
2017/08/29(火) 14:32:01.17ID:gBKNXcPJ0NIKU >>774
それヒルダの十字で死にそうですね
それヒルダの十字で死にそうですね
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-zuZx [49.98.130.52])
2017/08/29(火) 14:32:06.20ID:WzGI/XMZdNIKU785名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bfbf-Met8 [117.109.159.117 [上級国民]])
2017/08/29(火) 14:32:32.37ID:IU7EySkH0NIKU 2chグループって社畜グループあるの?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-Vlqx [106.130.121.134])
2017/08/29(火) 14:33:07.70ID:YOYHUTcKaNIKU 空賊2でホーリーミトラカトラスボトルカードしか使わない盾居てビビったわ笑
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f03-RHs9 [61.197.122.40])
2017/08/29(火) 14:33:38.35ID:qXIjrm9X0NIKU788名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f363-vgeI [114.183.231.150])
2017/08/29(火) 14:34:11.87ID:LYk6dgKf0NIKU789名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-eBXb [182.251.251.36])
2017/08/29(火) 14:34:29.77ID:tFbGtasnaNIKU >>784
途中でそのギミック無視するよなわかるよ
途中でそのギミック無視するよなわかるよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2387-vgeI [126.242.162.61])
2017/08/29(火) 14:35:06.60ID:uvSHES250NIKU そのギミックは覚えた(蘇生しない)
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-uCnr [182.251.255.48])
2017/08/29(火) 14:35:29.15ID:RghhAMrbaNIKU そのギミックたまに肉壁になるから…
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 14:35:31.85ID:mTbWHGhQ0NIKU 回復吸われるギミック草
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.152.41.43])
2017/08/29(火) 14:35:35.28ID:4/oV3n0XpNIKU794名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 63f6-oKtA [110.67.3.230])
2017/08/29(火) 14:35:40.04ID:yL52m8g90NIKU カチカチの盾いて聖が持て余してたから全体攻撃も構わず前列に張り付いて攻撃してたら
単体回復使える場面で俺を無視してHP1万以上残ってる盾を回復し続けるガイジがいたときは即リタしました
自分が聖やってるときは分からないけど剣でもぐると割りとこの手のドS気取りの軍師様がいるんだよな
単体回復使える場面で俺を無視してHP1万以上残ってる盾を回復し続けるガイジがいたときは即リタしました
自分が聖やってるときは分からないけど剣でもぐると割りとこの手のドS気取りの軍師様がいるんだよな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6f6c-vgeI [119.171.138.138])
2017/08/29(火) 14:35:50.98ID:j86uN7ev0NIKU 空賊で下がらずに死んでた剣も聖が悪いんだぞ剣様に従え
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.245.147.202])
2017/08/29(火) 14:36:18.58ID:jjedNN8LpNIKU >>778
まず間に回復入れたらその後はクリスタル無し全体一回で回復しきらないと削られる
だいたい背水が前列で食らうダメージは二回で3500↑なので、クリスタル無しで全体1750↑回復する杖を4本ないし3本もしくは2本用意すれば生き残れるよってこと
まず間に回復入れたらその後はクリスタル無し全体一回で回復しきらないと削られる
だいたい背水が前列で食らうダメージは二回で3500↑なので、クリスタル無しで全体1750↑回復する杖を4本ないし3本もしくは2本用意すれば生き残れるよってこと
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-eBXb [182.251.251.36])
2017/08/29(火) 14:36:47.36ID:tFbGtasnaNIKU EX以外の話してるのすぐ分かるな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM9f-EFoW [49.129.184.134])
2017/08/29(火) 14:36:58.48ID:CvC/UtKWMNIKU >>779
3でもよければチュートリアルで出せば効率的
3でもよければチュートリアルで出せば効率的
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6f6c-vgeI [119.171.138.138])
2017/08/29(火) 14:37:18.87ID:j86uN7ev0NIKU >>796
後半は戦闘力云々
後半は戦闘力云々
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-Vlqx [106.130.121.134])
2017/08/29(火) 14:37:22.56ID:YOYHUTcKaNIKU 前例に張り付いてるからこいつ回復する意味ない思われたんじゃ…
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8387-Hl6Y [60.104.114.140])
2017/08/29(火) 14:37:37.67ID:mG+pxeIQ0NIKU 龍化しなくても蘇生できるように聖は毎日神社にお参りしにいけ、1日3回以上良い事しろ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-/pgK [49.98.88.13])
2017/08/29(火) 14:38:27.15ID:OEKJHffMdNIKU 剣は人口多いから糞が多いのも仕方ない
それ踏まえた上でも糞みたいな性格しかいないな
やっぱ剣って糞だわ
それ踏まえた上でも糞みたいな性格しかいないな
やっぱ剣って糞だわ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bfbf-Met8 [117.109.159.117 [上級国民]])
2017/08/29(火) 14:38:30.12ID:IU7EySkH0NIKU804名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.245.147.202])
2017/08/29(火) 14:38:44.28ID:jjedNN8LpNIKU >>799
クリスタル無しで全体回復で1750回復するにはどれくらいステ必要かなって事で出したけど、魔攻基準じゃないん?
クリスタル無しで全体回復で1750回復するにはどれくらいステ必要かなって事で出したけど、魔攻基準じゃないん?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f363-vgeI [114.183.231.150])
2017/08/29(火) 14:38:52.32ID:LYk6dgKf0NIKU >>800
スレ立てよろしく
スレ立てよろしく
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-eBXb [182.251.251.36])
2017/08/29(火) 14:38:57.64ID:tFbGtasnaNIKU 龍化しなくても蘇生してもらえるように剣は毎日神社にお参りしにいけ、1日3回以上良い事しろ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c327-2x4P [182.20.50.240])
2017/08/29(火) 14:39:21.83ID:7b8zbtf10NIKU 完全体スレイヤーとフィアンマ凸がダメージにして3000くらいの差って聞いて
最近はじめた俺はフィアンマで染めてイベントの攻撃特大待つか〜と思ってたんだけど
EX行くならスレイヤー必須やんけ……EXならフィアンマより軍服のがマシまであるでしょ?
最近はじめた俺はフィアンマで染めてイベントの攻撃特大待つか〜と思ってたんだけど
EX行くならスレイヤー必須やんけ……EXならフィアンマより軍服のがマシまであるでしょ?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-/FMR [126.161.182.17])
2017/08/29(火) 14:39:24.06ID:X22V646U0NIKU 俺は規制されてるから立てられへんぞ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c367-oKtA [118.157.116.234])
2017/08/29(火) 14:39:31.36ID:gBKNXcPJ0NIKU >>801
攻撃全部回避できるようにお祈りしたら聖いらないぞ
攻撃全部回避できるようにお祈りしたら聖いらないぞ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-Vlqx [106.130.121.134])
2017/08/29(火) 14:40:08.33ID:YOYHUTcKaNIKU 行ってくるわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6f6c-vgeI [119.171.138.138])
2017/08/29(火) 14:40:38.27ID:j86uN7ev0NIKU812名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Fx/w [49.98.72.92 [上級国民]])
2017/08/29(火) 14:40:54.88ID:S8x/CEUBdNIKU あんグル空いたら教えて下さい
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c356-oKtA [118.87.101.17])
2017/08/29(火) 14:41:25.67ID:22YdUPZ30NIKU >>793
2ちゃんもあるぞ
2ちゃんもあるぞ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1353-zisA [42.126.249.30])
2017/08/29(火) 14:41:58.50ID:zkGuagPF0NIKU815名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d363-Hd+5 [122.29.241.60])
2017/08/29(火) 14:42:17.46ID:xkgQ+Ids0NIKU グループで何回言っても下がらない廃水剣がいる件
1万キャップで回復足りないから下がれって言っても下がらんから固定周回しててもギミックあるわ
ギミック蘇生しないでミスして死んだ剣蘇生すると機嫌悪くなるしもー
1万キャップで回復足りないから下がれって言っても下がらんから固定周回しててもギミックあるわ
ギミック蘇生しないでミスして死んだ剣蘇生すると機嫌悪くなるしもー
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.245.147.202])
2017/08/29(火) 14:42:21.16ID:jjedNN8LpNIKU817名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saff-sjVG [27.93.160.192])
2017/08/29(火) 14:42:49.45ID:HuqLff+baNIKU 社畜は社畜用の2chもあった気が
ミトラス2chはうんち漏れた人用だった気が
どうでもいいけど
ミトラス2chはうんち漏れた人用だった気が
どうでもいいけど
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-3wKU [126.153.106.209])
2017/08/29(火) 14:44:02.37ID:dtALOnms0NIKU うんちは死んだ
2ちゃんのグルってパテ組んで周回してるのあまりみないんだけど100人中100人はROM専?
2ちゃんのグルってパテ組んで周回してるのあまりみないんだけど100人中100人はROM専?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Fx/w [49.98.72.92 [上級国民]])
2017/08/29(火) 14:44:07.51ID:S8x/CEUBdNIKU 一番勢いのあったうんちが一番早く滅ぶとはな…
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c3e1-SQPT [182.170.46.193])
2017/08/29(火) 14:44:22.25ID:jsYdaOsi0NIKU お前らってグループチャットでもレスバトしてんの?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
2017/08/29(火) 14:44:40.25ID:MQXq0ULW0NIKU ほんなもんの介護やんけうんち漏れたとか
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3f35-7zZf [101.142.117.226])
2017/08/29(火) 14:44:55.07ID:ZfrsN5VZ0NIKU 聖だけど今回のゲリラで全滅するのは聖が悪いと思うわ、簡単すぎて全勝だもん
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f363-vgeI [114.183.231.150])
2017/08/29(火) 14:45:50.90ID:LYk6dgKf0NIKU ×全滅する
○剣が死ぬ
○剣が死ぬ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-eBXb [182.251.251.36])
2017/08/29(火) 14:45:58.20ID:tFbGtasnaNIKU 誰も全滅する話はしてないのですがそれは
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-k/q4 [1.75.209.19])
2017/08/29(火) 14:46:12.94ID:PVhAlQcgdNIKU あんグルってなんなん?
グルかけもっちゃんが多いイメージなんだけど
グルかけもっちゃんが多いイメージなんだけど
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
2017/08/29(火) 14:46:15.49ID:MQXq0ULW0NIKU うん、まあ確かに全滅はないわ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-uCnr [182.251.255.48])
2017/08/29(火) 14:46:26.93ID:RghhAMrbaNIKU 聖だけどさすがに4人全員前に張り付かれたらリタイアですわ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6f6c-vgeI [119.171.138.138])
2017/08/29(火) 14:46:37.06ID:j86uN7ev0NIKU 剣を一度も死なせたことだない聖だけが石を投げなさい
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMc7-6TzK [106.139.9.162])
2017/08/29(火) 14:48:46.24ID:nJ5Ubn0MMNIKU 今日初めてタゲ全然取らない護にあった
聖のおかげでクリア出来るけど存在価値皆無だったわ
聖のおかげでクリア出来るけど存在価値皆無だったわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f27-Ci8D [59.85.141.166])
2017/08/29(火) 14:49:15.02ID:JoocBmhL0NIKU 双璧ならフィアンマかな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c367-oKtA [118.157.116.234])
2017/08/29(火) 14:49:30.07ID:gBKNXcPJ0NIKU 自分以外全員前列びったりでヒルダとマチルダの攻撃が完全に重なってたときだけはどうしようもなかったわ
ヒール挟む間もなく次々と確殺されていった
ヒール挟む間もなく次々と確殺されていった
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 639c-vgeI [180.17.185.16])
2017/08/29(火) 14:53:31.95ID:znglvb660NIKU 俺も周りの聖が信用できる時や2人以上いる時なんかは可能な限りダメージディールし続けるけど聖が一人の時はチキン戦法してるぞ
状況によって変えるもんだとおもってたわ
状況によって変えるもんだとおもってたわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 73c8-EpGv [210.198.232.150])
2017/08/29(火) 14:54:01.71ID:B//MC7hw0NIKU 探索のシステムがイマイチわからんのだが探索ポイント回復するたびに色ランダムで変わる?
それともステージや日によって出る色決まってる?
それともステージや日によって出る色決まってる?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-Hgyh [106.131.13.103])
2017/08/29(火) 14:54:05.42ID:IQyhL3KkaNIKU 双璧今日の夜初挑戦の剣だけど火染めでフィアンマの星4、3積んで全体下がりながらかわしつつ背水は龍使う時のみでいい?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-2Ntz [126.33.16.204])
2017/08/29(火) 14:54:26.56ID:ZTwwRvhFpNIKU グルチャ開くと高確率で落ちるからせっかく入れて貰って悪いんだけどほとんど見てない
なんとかして欲しいんだけど…
なんとかして欲しいんだけど…
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-iyij [126.225.70.99])
2017/08/29(火) 14:55:05.03ID:6UrEKZGG0NIKU スレイヤーマント全然でねー
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2387-WM95 [126.73.146.52])
2017/08/29(火) 14:56:46.51ID:3teiqaD10NIKU838名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-Hgyh [106.131.13.103])
2017/08/29(火) 14:57:51.18ID:IQyhL3KkaNIKU >>837
ありがとう頑張ってみます
ありがとう頑張ってみます
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.152.41.43])
2017/08/29(火) 14:57:53.36ID:4/oV3n0XpNIKU わかんない人もいるらしいし2ちゃん系列のグループあげとくぞ
・2ちゃん・2ちゃん(2)
グループリーダーのうんちが特に引き継ぎとかすることなくリネ2に移動したためメンバーが2度と増えることないほぼ自然消滅状態
うんちがただの糞と言われる所以(四天王除名)
2ちゃん社畜
うんぐるできた時に社蓄だけの集まり作ろうぜと流れでできたグループ
社蓄のみで編成されており、社蓄じゃないとバレると...
・ミトラス2ch
うんグル漏れでできたイメージだが本性は弓の楽園。弓愛好家ぎ多数所属
・あんぐる
糞が消えたからある人物が新グル作るぞと言って設立。リーダーの名前にかけてあんぐるって呼び名が定着。深夜帯に設立されたためやることねーなぁと言いながらミトラスフィアをやり続けてきてるツンデレメンバーが多数所属している(うんぐるからのメンバーもそこそこ)
たぶん平均戦闘力が2chグルの中では一番高い
・2ちゃん・2ちゃん(2)
グループリーダーのうんちが特に引き継ぎとかすることなくリネ2に移動したためメンバーが2度と増えることないほぼ自然消滅状態
うんちがただの糞と言われる所以(四天王除名)
2ちゃん社畜
うんぐるできた時に社蓄だけの集まり作ろうぜと流れでできたグループ
社蓄のみで編成されており、社蓄じゃないとバレると...
・ミトラス2ch
うんグル漏れでできたイメージだが本性は弓の楽園。弓愛好家ぎ多数所属
・あんぐる
糞が消えたからある人物が新グル作るぞと言って設立。リーダーの名前にかけてあんぐるって呼び名が定着。深夜帯に設立されたためやることねーなぁと言いながらミトラスフィアをやり続けてきてるツンデレメンバーが多数所属している(うんぐるからのメンバーもそこそこ)
たぶん平均戦闘力が2chグルの中では一番高い
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 635c-0bAf [180.43.224.218])
2017/08/29(火) 14:58:50.10ID:DK+KKs0b0NIKU ダブル聖の時は可能な限りダメ出すよう攻撃してるな。聖1人の時は慎重に攻める。どちらの時でも死ぬのは論外だし、チキン過ぎてダメ出せてない奴も結果的に戦闘長引かせて足引っ張ってる
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMe7-Hl6Y [110.165.129.247])
2017/08/29(火) 14:58:52.94ID:udPxt4QCMNIKU あんぐるの昨夜のログ見たけど平均戦闘力38000とからしくて草生えますよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMc7-3Afi [106.139.1.83])
2017/08/29(火) 15:01:34.79ID:SvuGlFtTMNIKU >>828
前に張り付く剣は剣とみなさなくて良いですか?
前に張り付く剣は剣とみなさなくて良いですか?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
2017/08/29(火) 15:02:21.16ID:MQXq0ULW0NIKU あんぐる入りてぇな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMc7-3Afi [106.139.1.83])
2017/08/29(火) 15:03:00.71ID:SvuGlFtTMNIKU 朝見たら枠一個開いてたけどな
埋まってんのかな
埋まってんのかな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c367-oKtA [118.157.116.234])
2017/08/29(火) 15:03:05.22ID:gBKNXcPJ0NIKU スレたてにいった>>810が20分以上経っても帰ってこない件
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
2017/08/29(火) 15:03:25.09ID:MQXq0ULW0NIKU あああああもおおおおおおおマントが光に消えた・・・空賊卒業できない
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7363-WUCE [210.225.221.128])
2017/08/29(火) 15:04:07.67ID:Kf3YU/R80NIKU 剣士のフィアンマって星4と星3の2本あった方がいい?
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8301-Vlqx [124.98.98.24])
2017/08/29(火) 15:04:46.21ID:pUHGc6kc0NIKU スレ建て初めてだから必死にやり方調べてますもう少し待ってくり〜泣
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cf32-aUFa [153.170.26.41])
2017/08/29(火) 15:05:06.94ID:1vPt/rDD0NIKU グル入るとマクロやってんのもろばれる
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
2017/08/29(火) 15:06:19.41ID:MQXq0ULW0NIKU 帽子17でマント4とか嫌がらせですかね
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bfbf-Met8 [117.109.159.117 [上級国民]])
2017/08/29(火) 15:06:35.45ID:IU7EySkH0NIKU852名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bfbf-Met8 [117.109.159.117 [上級国民]])
2017/08/29(火) 15:07:36.61ID:IU7EySkH0NIKU >>848
かわりにやろうか?
かわりにやろうか?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cff5-MVet [153.190.111.76 [上級国民]])
2017/08/29(火) 15:07:53.55ID:nVqNomdR0NIKU 大して流れ速くないし、>>900でいんじゃね?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Hl6Y [49.98.173.209])
2017/08/29(火) 15:09:08.57ID:EgttzC/GdNIKU >>848
童貞卒業のチャンスやで
童貞卒業のチャンスやで
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8301-Vlqx [124.98.98.24])
2017/08/29(火) 15:09:36.80ID:pUHGc6kc0NIKU すいません頼みますこれから踏まないように気をつけます泣
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.152.41.43])
2017/08/29(火) 15:10:51.04ID:4/oV3n0XpNIKU857名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c367-oKtA [118.157.116.234])
2017/08/29(火) 15:11:09.77ID:gBKNXcPJ0NIKU 上級国民様なら安心だ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d363-Hd+5 [122.29.241.60])
2017/08/29(火) 15:11:39.45ID:xkgQ+Ids0NIKU >>842
それはギミックらしいです
それはギミックらしいです
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bfbf-Met8 [117.109.159.117 [上級国民]])
2017/08/29(火) 15:13:46.16ID:IU7EySkH0NIKU860名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-bbY7 [182.251.253.4])
2017/08/29(火) 15:14:16.66ID:tL0GKuO6aNIKU ここの人たちは職複数触ってるの?
今魔のみでやってるけど無課金じゃ複数はきついかな
今魔のみでやってるけど無課金じゃ複数はきついかな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-pSYa [126.224.115.5])
2017/08/29(火) 15:14:25.35ID:lhrytpxP0NIKU 補助防具ミトラって地雷?フィアンマで揃えたほうがいいかな?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-yhlS [1.79.83.83])
2017/08/29(火) 15:14:27.44ID:hE81cA2mdNIKU 一番のギミックは自分で部屋立てないカス盾とクソ聖なんだよなぁはよ火力に転職してくれ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cf96-W7cM [153.204.150.125])
2017/08/29(火) 15:15:15.50ID:2vpBSphk0NIKU864名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6f03-Gy/T [119.245.92.148])
2017/08/29(火) 15:15:29.89ID:FagX0gmA0NIKU >>860
俺は別垢でやってるよ
俺は別垢でやってるよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-gYWa [49.98.160.7])
2017/08/29(火) 15:15:54.24ID:y6VqbLVZdNIKU 久々に空賊行ったら聖4来て笑ったわ
期間内に終われなかった人はキツそうやね
期間内に終われなかった人はキツそうやね
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bfbf-Met8 [117.109.159.117 [上級国民]])
2017/08/29(火) 15:19:42.26ID:IU7EySkH0NIKU 弓愛好家が立てた弓愛好家による弓愛好家の新スレ
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part107 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503987448/
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part107 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503987448/
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
2017/08/29(火) 15:20:19.00ID:MQXq0ULW0NIKU >>866
たておつ1
たておつ1
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2387-vgeI [126.242.162.61])
2017/08/29(火) 15:20:24.46ID:uvSHES250NIKU >>866
魔もアイシテ乙
魔もアイシテ乙
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0387-vgeI [220.8.46.230])
2017/08/29(火) 15:20:38.23ID:jJzmE4Dl0NIKU >>866
有能盾乙
有能盾乙
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c367-oKtA [118.157.116.234])
2017/08/29(火) 15:20:57.65ID:gBKNXcPJ0NIKU 聖でソロ入場したら聖3なりまくるし盾でソロ入場したら盾2〜3になりまくる
泥のせいで真ん中にならないこと多いから後から入ってくるキチガイだと思われてそうで辛い
泥のせいで真ん中にならないこと多いから後から入ってくるキチガイだと思われてそうで辛い
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.152.41.43])
2017/08/29(火) 15:21:06.50ID:4/oV3n0XpNIKU >>860
メイン盾サブ剣の無課金
ペフン10万とか出せるようになって周回めちゃくちゃ楽になってきたところ
魔なら聖をサブとして使う人が多いと思う
複数の職持ってた方が野良パテ組む時も飽きた時もすぐに変えられるし形だけでも揃えといた方がいいと思う
メイン盾サブ剣の無課金
ペフン10万とか出せるようになって周回めちゃくちゃ楽になってきたところ
魔なら聖をサブとして使う人が多いと思う
複数の職持ってた方が野良パテ組む時も飽きた時もすぐに変えられるし形だけでも揃えといた方がいいと思う
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMc7-tVjo [202.214.231.124])
2017/08/29(火) 15:21:18.81ID:VEUC9momMNIKU >>866
おつかれさまだう
おつかれさまだう
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c3e1-SQPT [182.170.46.193])
2017/08/29(火) 15:21:42.72ID:jsYdaOsi0NIKU >>866
乙盾
乙盾
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-eBXb [182.251.251.36])
2017/08/29(火) 15:21:52.15ID:tFbGtasnaNIKU >>866
盾乙
盾乙
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Hl6Y [126.152.41.43])
2017/08/29(火) 15:21:59.16ID:4/oV3n0XpNIKU876名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-bbY7 [182.251.253.4])
2017/08/29(火) 15:22:07.48ID:tL0GKuO6aNIKU877名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c367-oKtA [118.157.116.234])
2017/08/29(火) 15:22:36.38ID:gBKNXcPJ0NIKU >>866
おつした!
おつした!
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cf63-gwG/ [153.145.48.198])
2017/08/29(火) 15:23:09.69ID:2IPbfFfI0NIKU あんぐる満員じゃん…
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 15:23:20.94ID:mTbWHGhQ0NIKU >>860
ガチャの外れが少なくなるよ^p^
ガチャの外れが少なくなるよ^p^
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-yhlS [1.79.83.83])
2017/08/29(火) 15:24:01.35ID:hE81cA2mdNIKU >>870
すまん泥でロード遅いとか見分けつかんから後からくるキチガイにしか見えてない
すまん泥でロード遅いとか見分けつかんから後からくるキチガイにしか見えてない
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ f363-vgeI [114.183.231.150])
2017/08/29(火) 15:24:19.70ID:LYk6dgKf0NIKU >>866
盾おつ
盾おつ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr67-jKgd [126.204.192.153])
2017/08/29(火) 15:25:58.38ID:icnyP0iGrNIKU しかし有線のPCエミュでやっても真ん中取れないんだがどんだけ林檎に最適化されてんだこのゲーム
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 635c-0bAf [180.43.224.218])
2017/08/29(火) 15:28:44.54ID:DK+KKs0b0NIKU 運営もちゃんと、前で攻撃ばっかりしとらんと周り見て時々前後しいや、って感じの敵出して来てるのに、未だに前張り付きマンがおるんはホンマ謎。前張り付きマンは頭のメンテナンスするべき
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 63dd-aTaV [110.4.227.232])
2017/08/29(火) 15:29:52.28ID:gT/64UVT0NIKU コミュ障拗らせて2chグル抜けたわ
そこらの一般グループのノリとなんら変わらんかった
そこらの一般グループのノリとなんら変わらんかった
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-reuH [106.181.76.120])
2017/08/29(火) 15:29:53.23ID:yw7cetBUaNIKU 自キャラは位置固定して欲しい
限界突破は属性縛り無くして欲しい
限界突破は属性縛り無くして欲しい
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-Hl6Y [126.44.218.234])
2017/08/29(火) 15:30:20.07ID:qjugrsFB0NIKU >>883
原因不明のバグばっかりで緊急メンテは免れないな
原因不明のバグばっかりで緊急メンテは免れないな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 15:31:18.31ID:mTbWHGhQ0NIKU 結局ギスギスオンラインになってしまうのか
ファッションショーはよ
ファッションショーはよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f87-+kVh [219.206.204.12])
2017/08/29(火) 15:36:15.74ID:V5Gf/yNq0NIKU 今から始めても楽しめますか?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 63dd-aTaV [110.4.227.232])
2017/08/29(火) 15:37:07.50ID:gT/64UVT0NIKU 楽しめるからさっさと始めろ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-CMSN [49.96.6.24])
2017/08/29(火) 15:37:13.82ID:og5fuuzfdNIKU >>884
Vipグルにでも入っとけ
Vipグルにでも入っとけ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-aTaV [182.251.250.18])
2017/08/29(火) 15:37:27.78ID:CNqfTd9SaNIKU 一般グル4つ入ってるけど会話あるグルは1個だけだわ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr67-jKgd [126.204.192.153])
2017/08/29(火) 15:37:36.96ID:icnyP0iGrNIKU893名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bfbf-Met8 [117.109.159.117 [上級国民]])
2017/08/29(火) 15:37:49.81ID:IU7EySkH0NIKU 青種集めしんどすぎるな
ネキネキから30000個買いたくなるわ
ネキネキから30000個買いたくなるわ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f87-+kVh [219.206.204.12])
2017/08/29(火) 15:38:28.32ID:V5Gf/yNq0NIKU よかった
リセマラしてきます
リセマラしてきます
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 15:38:42.27ID:mTbWHGhQ0NIKU896名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2387-QXgp [126.12.118.224])
2017/08/29(火) 15:39:04.54ID:BTckeW330NIKU 今から始めるなら剣か弓かな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cff5-MVet [153.190.111.76 [上級国民]])
2017/08/29(火) 15:46:17.83ID:nVqNomdR0NIKU898名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cf96-W7cM [153.204.150.125])
2017/08/29(火) 15:46:53.70ID:2vpBSphk0NIKU >>894
同じミトラ武器3つかやりたい職のミトラと防具出たら開始な
同じミトラ武器3つかやりたい職のミトラと防具出たら開始な
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bfbf-Met8 [117.109.159.117 [上級国民]])
2017/08/29(火) 15:50:49.28ID:IU7EySkH0NIKU900名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c367-oKtA [118.157.116.234])
2017/08/29(火) 15:53:35.90ID:gBKNXcPJ0NIKU 聖の防具出たけど凸出来ないから使ってないわ
でも今回のゲリラみたいにEXをメインで周ることになったら使い道はあるか
でも今回のゲリラみたいにEXをメインで周ることになったら使い道はあるか
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-wqH8 [1.79.82.115])
2017/08/29(火) 15:54:03.17ID:hSOslCEfdNIKU >>863
弓
弓
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-LJpg [1.75.253.18])
2017/08/29(火) 15:54:03.58ID:3jD/PJXzdNIKU 無課金で装備揃ってないけど複職してる俺がいるし課金勢は多分全職出来るだろ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2387-QXgp [126.12.118.224])
2017/08/29(火) 15:54:10.22ID:BTckeW330NIKU イベ防具のlv9ってガチャ防具のlvいくつに相当するんだろうね
ミトラとロードで検証した人おらんの?
ミトラとロードで検証した人おらんの?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d378-vgeI [122.197.116.38])
2017/08/29(火) 15:54:11.91ID:25OGQlwG0NIKU905名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c367-oKtA [118.157.116.234])
2017/08/29(火) 15:55:49.96ID:gBKNXcPJ0NIKU >>903
ミトラとロードならWikiに検証あるよ
ミトラとロードならWikiに検証あるよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f305-Vlqx [114.149.176.110])
2017/08/29(火) 15:56:00.94ID:QvU752Dz0NIKU 盾の先輩に聞きたいんですが1凸のクリスタルクロッグの属性違いを二本入れてステを上げるか無凸ブロンズスパタとクリスタルクロッグ一本ずつどちらがいいでしょうか?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2387-QXgp [126.12.118.224])
2017/08/29(火) 15:56:31.35ID:BTckeW330NIKU >>905
おっそうなんかすまんサンクス
おっそうなんかすまんサンクス
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-0U6S [1.66.97.75])
2017/08/29(火) 15:56:46.17ID:05ISzaNOdNIKU ミトラ武器は最低限必須だもんなぁ
全職無料で配ればいいのよ
全職無料で配ればいいのよ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f92-bbY7 [123.198.135.214])
2017/08/29(火) 15:57:00.48ID:b8yrcjSO0NIKU スパタ入れてない盾なんて盾じゃありません
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f84-yhlS [221.170.28.78])
2017/08/29(火) 15:58:10.66ID:CS8rVLJy0NIKU911名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 635c-0bAf [180.43.224.218])
2017/08/29(火) 15:58:12.00ID:DK+KKs0b0NIKU >>896
剣は腐る程居るから弓やってみたら
剣は腐る程居るから弓やってみたら
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cf96-W7cM [153.204.150.125])
2017/08/29(火) 15:58:31.70ID:2vpBSphk0NIKU >>876
労力は減らせるけど課金面は運だからねえ
魔メインだけど盾ばっか出でミトラはミトラメイスだけない、、
サブとしやるなら聖10連も引いとくべきなんだろうけど、、
労力二倍になってもいいなら物理もあり
労力は減らせるけど課金面は運だからねえ
魔メインだけど盾ばっか出でミトラはミトラメイスだけない、、
サブとしやるなら聖10連も引いとくべきなんだろうけど、、
労力二倍になってもいいなら物理もあり
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-2bJU [182.251.254.38])
2017/08/29(火) 15:59:32.66ID:cT65cDhqaNIKU ミトラガチャ終わったらリセマラがかなり厳しくなるな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
2017/08/29(火) 15:59:51.43ID:MQXq0ULW0NIKU やっと空賊終わった・・・もうやらね
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
2017/08/29(火) 16:01:02.47ID:MQXq0ULW0NIKU 明日でぺふん終わりだっけ?お世話になったし盛大に見送ってやろう
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-Hl6Y [126.44.218.234])
2017/08/29(火) 16:01:14.64ID:qjugrsFB0NIKU 本職盾
所持ミトラシリーズ
剣1盾1魔1弓2聖1ボトル2時計1
コンプリートだやったね!!
所持ミトラシリーズ
剣1盾1魔1弓2聖1ボトル2時計1
コンプリートだやったね!!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c367-oKtA [118.157.116.234])
2017/08/29(火) 16:03:12.90ID:gBKNXcPJ0NIKU クリスタル撃って次の行動が出来るようになる前にタゲ奪われたの見てから開幕ブロンズからのホーリーフィアンマで固定するようになったな
クリスタルはもう使ってない
あったほうが緊急時にいいとは思うけど
クリスタルはもう使ってない
あったほうが緊急時にいいとは思うけど
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cf96-W7cM [153.204.150.125])
2017/08/29(火) 16:03:15.15ID:2vpBSphk0NIKU >>916
全職できるじゃんよかったな課金しろよ
全職できるじゃんよかったな課金しろよ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cff5-MVet [153.190.111.76 [上級国民]])
2017/08/29(火) 16:04:29.53ID:nVqNomdR0NIKU920名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f305-Vlqx [114.149.176.110])
2017/08/29(火) 16:05:15.43ID:QvU752Dz0NIKU スパタの方がヘイト維持出来るんですね
クリスタルクロッグは緊急用と覚えておきます、ありがとうございます
クリスタルクロッグは緊急用と覚えておきます、ありがとうございます
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cf96-W7cM [153.204.150.125])
2017/08/29(火) 16:05:56.62ID:2vpBSphk0NIKU922名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 16:06:15.47ID:mTbWHGhQ0NIKU >>920
スパタなんか全然効果無いときあるから無理矢理取れるクリスタルのが使っててよかったわEX
スパタなんか全然効果無いときあるから無理矢理取れるクリスタルのが使っててよかったわEX
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
2017/08/29(火) 16:06:21.52ID:MQXq0ULW0NIKU924名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0Hc7-Hl6Y [106.73.171.0])
2017/08/29(火) 16:07:16.24ID:gqnv2xCTHNIKU ぺフンはいつの間にか野良でもほぼ龍化前に終わっちゃいますね....
初日に盾聖がちまちま削ってるのを床舐めながらみてたのが懐かしい
初日に盾聖がちまちま削ってるのを床舐めながらみてたのが懐かしい
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-7ZO0 [106.181.106.84])
2017/08/29(火) 16:08:24.66ID:yf8bwgtraNIKU ヘイト武器は両方入れてないとイザって時に役割果たせなくなるのだけ覚えといてくれ
片方あればいいってのは固定グルとかの話や
片方あればいいってのは固定グルとかの話や
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8387-2x4P [60.122.198.42])
2017/08/29(火) 16:08:52.17ID:oLKybI2J0NIKU ミトラ剣で初めて全身ペフンのミトラ防具装飾のスキルマレベマにしたんだけど
こっからどうしたらいいだろうか?ちなみに石は4000個余ってる優先でこれ回せとかあるかね?現状困ってないから石温存でもいいと思ってはいる
こっからどうしたらいいだろうか?ちなみに石は4000個余ってる優先でこれ回せとかあるかね?現状困ってないから石温存でもいいと思ってはいる
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 73c8-Hl6Y [210.198.232.150])
2017/08/29(火) 16:09:01.52ID:B//MC7hw0NIKU 日によって探索ポイントが闇出やすいとかあるってマジ?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
2017/08/29(火) 16:09:55.96ID:MQXq0ULW0NIKU ぺふんは良い奴だったよね
柔らかいなら全体の時は下がれよと初日から教えてくれとる
柔らかいなら全体の時は下がれよと初日から教えてくれとる
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7f67-ZDIh [27.85.115.36])
2017/08/29(火) 16:11:05.81ID:TCe/sdft0NIKU930名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f92-bbY7 [123.198.135.214])
2017/08/29(火) 16:11:58.54ID:b8yrcjSO0NIKU >>926
今すぐそのミトラを脱ぎ捨てて1-6にスレイヤー掘りにいけ
今すぐそのミトラを脱ぎ捨てて1-6にスレイヤー掘りにいけ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW cf63-gwG/ [153.145.48.198])
2017/08/29(火) 16:12:05.89ID:2IPbfFfI0NIKU いやいやいや
これスキルマ大輝石90個かよ
ペフンさん延長してええええ
これスキルマ大輝石90個かよ
ペフンさん延長してええええ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
2017/08/29(火) 16:12:26.25ID:MQXq0ULW0NIKU 魔攻高そう(願望
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0Hc7-Hl6Y [106.73.171.0])
2017/08/29(火) 16:12:31.36ID:gqnv2xCTHNIKU >>926
まず防具装飾をスレイヤーとマスタースクロールにします
まず防具装飾をスレイヤーとマスタースクロールにします
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1367-ZVEg [106.159.171.189])
2017/08/29(火) 16:12:50.91ID:mTbWHGhQ0NIKU935名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e33e-aTaV [14.9.99.192])
2017/08/29(火) 16:12:56.24ID:9ikJbgps0NIKU 無課金だと、盾がガチャ回す必要性少なくてやりやすいな。
剣メインだけど、盾のが育てやすくて盾ばっかやってるわ。
剣メインだけど、盾のが育てやすくて盾ばっかやってるわ。
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8ffc-oKtA [113.213.222.149])
2017/08/29(火) 16:12:57.22ID:A5ylgOdA0NIKU >>929
マラがなんだって?
マラがなんだって?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7f67-ZDIh [27.85.115.36])
2017/08/29(火) 16:13:49.13ID:TCe/sdft0NIKU >>934
thx 武器も出てたのね
thx 武器も出てたのね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0Hc7-Hl6Y [106.73.171.0])
2017/08/29(火) 16:15:10.05ID:gqnv2xCTHNIKU 新防具の見た目好き
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6fb1-/pgK [119.30.243.209])
2017/08/29(火) 16:16:04.20ID:tUziyQgb0NIKU 防具の性能悪くしてくれ
性能よかったら盾の俺脂肪だわ
性能よかったら盾の俺脂肪だわ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Oe4l [126.255.129.113])
2017/08/29(火) 16:16:26.31ID:ame8jr2/pNIKU >>929
これで弓の上位互換の装備とかだったら流石に草生える
これで弓の上位互換の装備とかだったら流石に草生える
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Jmle [49.98.11.154])
2017/08/29(火) 16:16:28.81ID:jwTl8PxtdNIKU 次のボス地ってことは水防具で埋まっとる聖魔ヤバイなってちびっと気になっとるんじゃ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエT Sac7-7v3n [106.154.78.110])
2017/08/29(火) 16:16:37.80ID:VyrvCB1JaNIKU マラと戦うのかよ
えっちなことされそう
えっちなことされそう
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf67-2bJU [121.108.237.36])
2017/08/29(火) 16:16:51.26ID:iAqFIhgN0NIKU 次のボスは毒か
聖の武器に全体毒回復とか来そうな予感
聖の武器に全体毒回復とか来そうな予感
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-Hgyh [106.131.13.103])
2017/08/29(火) 16:17:24.10ID:IQyhL3KkaNIKU >>926
初心者の自分が言うのもあれですが一緒になった人は困ってると思います
初心者の自分が言うのもあれですが一緒になった人は困ってると思います
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7f67-ZDIh [27.85.115.36])
2017/08/29(火) 16:17:27.10ID:TCe/sdft0NIKU 風と聞くと全体攻撃のイメージあるわ
次の風ガチャで剣の全体特大出てフィアンマがオワコンにならない事を祈る
次の風ガチャで剣の全体特大出てフィアンマがオワコンにならない事を祈る
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
2017/08/29(火) 16:17:52.44ID:MQXq0ULW0NIKU >>941
いうて後列指定席だからと慢心してる
いうて後列指定席だからと慢心してる
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0Hc7-Hl6Y [106.73.171.0])
2017/08/29(火) 16:18:17.73ID:gqnv2xCTHNIKU >>929のやつみて思ったけど
もしかして昨日出たミトラクイズって下の小ネタが答えになってるパターン?
もしかして昨日出たミトラクイズって下の小ネタが答えになってるパターン?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 63dd-aTaV [110.4.227.232])
2017/08/29(火) 16:18:29.41ID:gT/64UVT0NIKU 後ろにも飛んでくる全体攻撃あるだろうな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1367-2Ntz [106.159.13.57])
2017/08/29(火) 16:18:42.17ID:r0n8udSV0NIKU 剣に全体特大とか来たら魔が要らなくなるし来ない
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c3e1-SQPT [182.170.46.193])
2017/08/29(火) 16:19:22.10ID:jsYdaOsi0NIKU イベ特効ガチャ商法かぁ…
今はたくさん石貰えてるから文句言えないけど後々どうなるのやら
今はたくさん石貰えてるから文句言えないけど後々どうなるのやら
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Jmle [49.98.11.154])
2017/08/29(火) 16:19:40.12ID:jwTl8PxtdNIKU >>945
それ死ぬの完全に魔じゃないですかーやだー
それ死ぬの完全に魔じゃないですかーやだー
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Oe4l [126.205.129.240])
2017/08/29(火) 16:19:45.80ID:RNjguuP4pNIKU >>949
物理耐性高い敵を出せばいいだけなんだよなぁ…
物理耐性高い敵を出せばいいだけなんだよなぁ…
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0Hc7-Hl6Y [106.73.171.0])
2017/08/29(火) 16:19:49.97ID:gqnv2xCTHNIKU 剣に全体は来なくていいけど貫通はやがて来て欲しい
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f03-RHs9 [61.197.122.40])
2017/08/29(火) 16:20:10.00ID:qXIjrm9X0NIKU >>950
とりあえず250キープしとけば1本は確定やろ
とりあえず250キープしとけば1本は確定やろ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 03e5-iyij [220.145.196.162])
2017/08/29(火) 16:20:12.88ID:4SPTa7tH0NIKU フィアンマ防具集めるのが地味にだるいな、針避けない奴多すぎだろ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6fb1-/pgK [119.30.243.209])
2017/08/29(火) 16:20:16.49ID:tUziyQgb0NIKU 星3は確定でくれる運営だから別にいいやん
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2387-YqqK [126.44.218.234])
2017/08/29(火) 16:20:35.45ID:qjugrsFB0NIKU やっぱ見た目重視の防具をどんどん追加してもらいたいよな
イベントの周期的に週2ぐらいのペースで新イベ防具という名の選択肢が広がるのはいいんだが
やっぱ大型アップデートでドーンと追加してもらいたいわ
イベントの周期的に週2ぐらいのペースで新イベ防具という名の選択肢が広がるのはいいんだが
やっぱ大型アップデートでドーンと追加してもらいたいわ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8387-2x4P [60.122.198.42])
2017/08/29(火) 16:20:43.57ID:oLKybI2J0NIKU959名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0383-hP3n [220.215.212.210])
2017/08/29(火) 16:21:15.81ID:6gqtojb/0NIKU これから護で始めますって思ったけどペフンを明日までに周回しないといけないのか
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c3e1-SQPT [182.170.46.193])
2017/08/29(火) 16:21:29.56ID:jsYdaOsi0NIKU つーか二週ごとに新シリーズってすぐにネタ切れしてインフレにならないのかな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0Hc7-Hl6Y [106.73.171.0])
2017/08/29(火) 16:21:47.15ID:gqnv2xCTHNIKU962名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
2017/08/29(火) 16:22:24.32ID:MQXq0ULW0NIKU 属性一巡したあとからが勝負よね
ここなら復刻連打とかはなさそうとは思うけど
ここなら復刻連打とかはなさそうとは思うけど
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-iyij [126.225.70.99])
2017/08/29(火) 16:22:42.57ID:6UrEKZGG0NIKU スレイヤーマント出な過ぎてストレス
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-Oe4l [126.254.73.74])
2017/08/29(火) 16:22:45.73ID:2WciANhJpNIKU965名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sac7-W7cM [106.181.108.82])
2017/08/29(火) 16:23:19.56ID:8Q5JdF1maNIKU クソ盾共しっかりヘイト取れや。
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1367-ImjU [106.166.32.228])
2017/08/29(火) 16:24:16.34ID:zH6pG/KF0NIKU これ補助に装備した防具のスキルは適用されないよね?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f27-Ci8D [59.85.141.166])
2017/08/29(火) 16:25:17.85ID:JoocBmhL0NIKU 今はスレイヤー防具の株下がりまくってるから
剣はマススク以外はフィアンマにして補助もフィアンマでいいと思う
双璧にもあってるし
剣はマススク以外はフィアンマにして補助もフィアンマでいいと思う
双璧にもあってるし
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 63dd-aTaV [110.4.227.232])
2017/08/29(火) 16:25:25.23ID:gT/64UVT0NIKU >>966
適用されんぞ
適用されんぞ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
2017/08/29(火) 16:26:04.70ID:MQXq0ULW0NIKU 空賊おいとくぐらいだしぺフンも常設しときゃいいのに
石集めがあるから空賊ほど惨事に絶対ならんし
石集めがあるから空賊ほど惨事に絶対ならんし
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr67-i4f6 [126.34.117.59])
2017/08/29(火) 16:26:04.88ID:mDoJBvKyrNIKU 盾は2人いても足手まといなんだから盾が一人で始めて、合流は盾以外にしてくれよ
盾で一人で始めて盾が入ってくると殺意が沸く
盾で一人で始めて盾が入ってくると殺意が沸く
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1367-ImjU [106.166.32.228])
2017/08/29(火) 16:26:16.74ID:zH6pG/KF0NIKU >>968
ありがとペコリング
ありがとペコリング
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 2387-F7dz [126.48.238.23])
2017/08/29(火) 16:27:22.50ID:qcGAOcAn0NIKU >>970
チェック入れても拉致られるんだが
チェック入れても拉致られるんだが
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 03e5-iyij [220.145.196.162])
2017/08/29(火) 16:27:38.38ID:4SPTa7tH0NIKU スレイヤーの株が下がってんのはマチルダヒルダで下がらないアホが露骨に目立っただけで並のことかが出来るやつならスレイヤーの方が普通にいいに決まってんだろ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-2bJU [182.251.254.38])
2017/08/29(火) 16:27:40.09ID:cT65cDhqaNIKU 聖被りは二人までならまだ許容出来るけど盾は二人以上いてもただ邪魔なだけなのがな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr67-i4f6 [126.34.117.59])
2017/08/29(火) 16:27:53.26ID:mDoJBvKyrNIKU >>972
クソ仕様だな
クソ仕様だな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2387-YqqK [126.44.218.234])
2017/08/29(火) 16:29:35.84ID:qjugrsFB0NIKU >>960
こないだの軍隊みたいに能力は同じだがステータスを変えて差別化
属性も変えられるし、ドロ装備とイベ防具でスキルレベルのあげやすさも変えてる
わかりやすく言えば、スレイヤーという防具だけで火水風土闇光の6種類分の防具を作れるわけだ
不満が出そうだがそこは緩急つければいいだけだろうし
やりこみ視点→新しい装飾品
エンジョイ視点→スレイヤー集めなくていい
という見方をするだろうからな
これだけで1年は余裕で持つ
あとは間ごとに新しい能力を追加すればそれだけで6回分のイベントは作れる
追加コンテンツ次第ではかなり長い気するんじゃないか
こないだの軍隊みたいに能力は同じだがステータスを変えて差別化
属性も変えられるし、ドロ装備とイベ防具でスキルレベルのあげやすさも変えてる
わかりやすく言えば、スレイヤーという防具だけで火水風土闇光の6種類分の防具を作れるわけだ
不満が出そうだがそこは緩急つければいいだけだろうし
やりこみ視点→新しい装飾品
エンジョイ視点→スレイヤー集めなくていい
という見方をするだろうからな
これだけで1年は余裕で持つ
あとは間ごとに新しい能力を追加すればそれだけで6回分のイベントは作れる
追加コンテンツ次第ではかなり長い気するんじゃないか
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 635c-0bAf [180.43.224.218])
2017/08/29(火) 16:31:10.56ID:DK+KKs0b0NIKU ペプシ復刻とか常設とかきたら、期限内に輝石稼がなと今頑張ってるわいてまうやろ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fc8-TBjh [203.136.208.222])
2017/08/29(火) 16:31:50.04ID:MQXq0ULW0NIKU 護にもうちょい火力あげれば多少は緩和されるのにねぇ
お世話になってるからかぶっても極力リタらないようにしてるけど聖2護2とかになったらもうムリ
お世話になってるからかぶっても極力リタらないようにしてるけど聖2護2とかになったらもうムリ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-/FMR [126.161.182.17])
2017/08/29(火) 16:32:01.54ID:X22V646U0NIKU 俺の盾は二人いたらホーリーぶっぱマシンになれるから二人目の弓以上に活躍するよ
盾二人以外全滅したらぺちぺち倒すよ
盾二人以外全滅したらぺちぺち倒すよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-iyij [126.152.203.61])
2017/08/29(火) 16:33:20.49ID:8XrXECl0pNIKU 聖はダブっても他が剣ならまだいけるけど護はマジで2人もいらん
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f27-Ci8D [59.85.141.166])
2017/08/29(火) 16:34:42.16ID:JoocBmhL0NIKU >>973
検証してる人が82000ダメが85000ダメになる程度って言ってる
さらにバフが重なれば重なるほど攻撃の差が縮まるから
ミトラ弓のバフがある状態だとスレイヤーよりもフィアンマの方が火力出るかもしれないってさ
検証してる人が82000ダメが85000ダメになる程度って言ってる
さらにバフが重なれば重なるほど攻撃の差が縮まるから
ミトラ弓のバフがある状態だとスレイヤーよりもフィアンマの方が火力出るかもしれないってさ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Ap81 [49.97.108.108])
2017/08/29(火) 16:35:28.35ID:RmIgFhfVdNIKU 風はそろそろ連続hit武器が来るんじゃないか
ダーク?あんな使えんのはしらん
スパイク?確定じゃないし
ダーク?あんな使えんのはしらん
スパイク?確定じゃないし
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fc8-Ztnz [203.136.208.222])
2017/08/29(火) 16:39:28.55ID:MQXq0ULW0NIKU そういやフィアンマて聖いるの?
全く行ってないし空賊から剣消えてってるようにフィアンマに聖や魔がいるイメージないや
全く行ってないし空賊から剣消えてってるようにフィアンマに聖や魔がいるイメージないや
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr67-ZVEg [126.234.120.8])
2017/08/29(火) 16:40:09.12ID:MoB+3/warNIKU やってて楽しいコンテンツ増やして
簡単でしょ?
簡単でしょ?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fc8-Ztnz [203.136.208.222])
2017/08/29(火) 16:42:13.45ID:MQXq0ULW0NIKU フィアンマてなんだよサンダルだよ
レスしすぎて狂ってるわ、消えますわ
レスしすぎて狂ってるわ、消えますわ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 03e5-iyij [220.145.196.162])
2017/08/29(火) 16:42:55.05ID:4SPTa7tH0NIKU >>981
なるほど、なら生存率が高いフィアンマのがいいかもな
なるほど、なら生存率が高いフィアンマのがいいかもな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-wqH8 [1.79.82.115])
2017/08/29(火) 16:43:20.89ID:hSOslCEfdNIKU >>958
前スレあたりに検証あったけどスレイヤーのスキルマとフィアンマで背水時の火力差7%くらいらしいから防御考えてフルフィアンマでもいいって話
スレイヤースキルマは時間かかるしフィアンマ揃えて良いと思うよ
前スレあたりに検証あったけどスレイヤーのスキルマとフィアンマで背水時の火力差7%くらいらしいから防御考えてフルフィアンマでもいいって話
スレイヤースキルマは時間かかるしフィアンマ揃えて良いと思うよ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-Hl6Y [182.251.247.51])
2017/08/29(火) 16:43:29.51ID:lt6WwXtNaNIKU >>981
マスター上下だけどこマ?一応スキルマ作っておくか
マスター上下だけどこマ?一応スキルマ作っておくか
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8ffc-oKtA [113.213.222.149])
2017/08/29(火) 16:43:35.79ID:A5ylgOdA0NIKU 火ガチャ石1個10連のやつ、
もう引いたのにあと1回って表示されるのって仕様?
ちなみに引こうとしても引けないんだけどね
もう引いたのにあと1回って表示されるのって仕様?
ちなみに引こうとしても引けないんだけどね
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7f87-kuma [219.206.204.12])
2017/08/29(火) 16:43:40.05ID:V5Gf/yNq0NIKU ミトラ杖3本と弓2本出たんだけどリセマラ終わりで大丈夫?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f353-zRL7 [216.8.5.67])
2017/08/29(火) 16:43:43.90ID:XhWfQwxO0NIKU カード狙いでガチャ引いたら星3カード出たけど星3でも大丈夫ですか?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-/FMR [126.161.182.17])
2017/08/29(火) 16:43:56.77ID:X22V646U0NIKU 盾のホーリースパインの火力って大なのか特大なのか大と特大の間なのかわかるやつ教えてくれ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-wqH8 [1.79.82.115])
2017/08/29(火) 16:44:46.37ID:hSOslCEfdNIKU >>958
あと補助はスキル関係無いからフィアンマでいい
あと補助はスキル関係無いからフィアンマでいい
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-Hl6Y [182.251.247.51])
2017/08/29(火) 16:44:57.83ID:lt6WwXtNaNIKU >>991
全く問題無し今日から君も人権魔だ
全く問題無し今日から君も人権魔だ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7f37-/mpg [61.125.221.58])
2017/08/29(火) 16:45:06.17ID:x4cc/pGA0NIKU996名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7fef-vgeI [203.104.122.56])
2017/08/29(火) 16:45:08.79ID:exSYDd1J0NIKU 質問していいですか
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8387-2x4P [60.122.198.42])
2017/08/29(火) 16:45:41.10ID:oLKybI2J0NIKU >>993
全フィアンマにしてくる
全フィアンマにしてくる
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f353-zRL7 [216.8.5.67])
2017/08/29(火) 16:45:52.44ID:XhWfQwxO0NIKU999名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Ap81 [49.97.108.108])
2017/08/29(火) 16:46:11.34ID:RmIgFhfVdNIKU 質問してはだめです
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-Hl6Y [182.251.247.51])
2017/08/29(火) 16:46:14.34ID:lt6WwXtNaNIKU >>1000なら姫様にケツバイブ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 14時間 38分 24秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 14時間 38分 24秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 【D専】Part.4
- 【高市悲報】台風7号と8号、ダブル生マンコ連発で関東に接近する模様🥹 [616817505]
- 【石破夜食】カレーカプヌにおやつカルパスをドカ盛り [803137891]
- 日本人気づき始める「高市は総理に向いていない…」 [776230294]
- mamamaとかっていうアル中カラカラパクってるやつなんなん?
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]