探検


Fate/Grand Order まったりスレ1775 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/08/29(火) 02:20:40.01ID:TtD8jF8i0
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.73【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503387234/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.14
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503478462/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
●fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15177/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ1774
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503935054/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a56-TWut)
垢版 |
2017/08/29(火) 02:27:22.08ID:7EcYd06H0
踏み逃げガイジNGお願いします

850 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-iYSG) sage 2017/08/29(火) 02:05:49.85 ID:rgQh4Bjtr
癒着

899 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-iYSG) sage 2017/08/29(火) 02:12:32.94 ID:rgQh4Bjtr
建てるか
2017/08/29(火) 02:32:19.15ID:npWGI97I0
猫アルク出すだけならカニファンコラボでいけるな!
2017/08/29(火) 02:32:30.47ID:6qIAim2a0
?「またラーマ様妊娠しなかった…チッ」
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-0Dn2)
垢版 |
2017/08/29(火) 02:32:35.99ID:wD3LjKYq0
路地裏ナイトメアコラボすれば所長も出せるじゃん
2017/08/29(火) 02:33:23.07ID:P/77mI0b0
所長はナイトメア基準でも未来がないという
事件簿だと救われるのか?
2017/08/29(火) 02:33:29.43ID:JdIlGVAa0
結局イベント情報とか何もなかったん?
2017/08/29(火) 02:33:29.86ID:fT6aR5lwF
はやく型月エースのフラゲ出して。役目でしょ
2017/08/29(火) 02:33:39.40ID:EAuwfYD20
アーネンエルベコラボでもいいぞ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c1-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 02:33:43.95ID:5Hgxq3Wz0
所長とロマンいつかえってくるの
もうダヴィンチいいんだけど
2017/08/29(火) 02:33:52.79ID:pCEIaHgvd
アポのop
歌はかっこいいと思うが
映像?知らん
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-0Dn2)
垢版 |
2017/08/29(火) 02:34:05.93ID:wD3LjKYq0
オルガマリー見せたろか?
2017/08/29(火) 02:34:07.16ID:dX7KF9nZ0
シモシって何してる人なの
2017/08/29(火) 02:34:25.82ID:kOGEOp/p0
聖女のおっぱいなんであんなでかいの
2017/08/29(火) 02:34:49.22ID:utdMlpPG0
フラゲまだかよ
のぶくん早くして
2017/08/29(火) 02:34:51.46ID:JdIlGVAa0
>>6
今のところ大丈夫そうじゃね。まあ従者死んだりして不幸な目にもあってはいるけど二世達と繋がり出来たし大丈夫やろ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-whai)
垢版 |
2017/08/29(火) 02:34:54.99ID:DWC3i0m00
>>8
もう前スレであったでしょ
せいぜいソルトインタビューとシャルルマーニぐらい
2017/08/29(火) 02:35:03.53ID:6qIAim2a0
>>12
みせて
2017/08/29(火) 02:35:17.42ID:H6tMdOq2d
>>9
世界観崩壊とかいうレベルじゃ無いだろ!
2017/08/29(火) 02:35:43.56ID:1USNmOQt0
>>14
おっぱい小さい聖女とかショボくてヤだろ
2017/08/29(火) 02:36:01.57ID:j2+2kGBr0
のぶ君も有名になったものだ
2017/08/29(火) 02:36:02.52ID:AxGdk2WZ0
スパさんの腹蹴りを塩川に食らわせたい
2017/08/29(火) 02:36:04.77ID:FOG5H/7op
フラゲしてええか?
http://i.imgur.com/ZOM4BFS.jpg
2017/08/29(火) 02:36:04.85ID:CKCA5L+60
現在進行系でTwitterデマ拡散しててワロタ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-6TzK)
垢版 |
2017/08/29(火) 02:36:09.12ID:0lbQ7kUap
>>19
ひびちか出てくれるなら何だっていいや
シナリオOKSGでたのむ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-vW2W)
垢版 |
2017/08/29(火) 02:36:17.42ID:kkryEjPOd
1000万まだ?
2017/08/29(火) 02:36:19.39ID:dVMdGUvH0
聖杯ってfateじゃまったく願いを叶えるものじゃなくなるから忘れてたけど万能の願望器なんだよな…所長の蘇生くらいできそうなもんだけど
2017/08/29(火) 02:36:20.67ID:hTpweM100
Apoの効果音笑えるのはわかる
2017/08/29(火) 02:36:49.64ID:7C3oBfB30
所長はびっくりする役に向いてるから帰ってきてほしい
2017/08/29(火) 02:37:13.92ID:7ZtDWaHGM
アーネンエルベのひびちかとか言われてもあんなやつらドラマCDにいなかったから認知しないぞ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-0Dn2)
垢版 |
2017/08/29(火) 02:37:52.01ID:wD3LjKYq0
>>18
ここにはない
2017/08/29(火) 02:37:57.98ID:m6QqxLVw0
せいじょだからな
2017/08/29(火) 02:38:01.16ID:6qIAim2a0
ジャンヌ…デカイ
マルタ…デカイ

もう性女でええやんな
2017/08/29(火) 02:38:05.95ID:fT6aR5lwF
>>17
ん?30日になるまではテンプレじゃないのか?
2017/08/29(火) 02:38:12.29ID:OzJKWDtt0
>>24
現実で圧が高まるな
2017/08/29(火) 02:38:32.01ID:FHUP+Scr0
ティーネちゃんはよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c1-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 02:38:36.37ID:5Hgxq3Wz0
ルーラーぱいいい加減すーはーしたいからお願いすり抜けて
2017/08/29(火) 02:38:38.59ID:xukFPPjY0
まーた塩がやらかしたのか
2017/08/29(火) 02:38:44.11ID:cLDM//fw0
バイク王の宝具よくみたらただのナメプやな
アーチャーでもないのにわざわざあんな不安定なところから銃撃って外したらどうすんねん
2017/08/29(火) 02:38:48.49ID:WGBHyQ7l0
(´・ω・`)わぁい
http://i.imgur.com/C32WUAn.png
2017/08/29(火) 02:39:23.20ID:EAuwfYD20
まとめようとした勢が語ることなさに爆死してる姿を考えるだけで愉悦できるわ
2017/08/29(火) 02:39:44.34ID:XHKi+Ur/0
>>27
すっごい魔力あったらできることをできるだけっていってなかった
2017/08/29(火) 02:39:46.29ID:5yxJ7KXa0
http://i.imgur.com/iSNyCzl.jpg
http://i.imgur.com/zlEHYvl.jpg
2017/08/29(火) 02:40:00.66ID:Tfo0AORdr
エロゲスレで名前上がってたけどめておって有名な人だったんだな
東出桜井より実力ある人なの?
2017/08/29(火) 02:40:12.74ID:FBPJHyaL0
そういえば礼装落ちてないな
クソイベすぎてどうでもよくなったわ
礼装はなんか強かった気がする
2017/08/29(火) 02:40:20.03ID:zb9Wu/cC0
今 メイド、頼光狙いでガチャしたんだが、アサシンピックアップかと言いたい程、星3以下のアサシンばかりが出た
本当にピックアップしてるのか不安になるで
礼装が無くなったりしてればこちらでも不具合がわかるが、ピックアップが間違っていてもこちらからは確認できないからなー
DW平気でピックアップの設定間違っていてそうで怖いわ
2017/08/29(火) 02:40:26.11ID:m6QqxLVw0
塩「あっつい!」
2017/08/29(火) 02:40:40.09ID:P/77mI0b0
じゃあCANAANコラボで
2017/08/29(火) 02:40:49.39ID:FOG5H/7op
さすが深夜のおまえらは優秀だな
ゴールデンタイムはかわいい子達が爆釣れだったというのに
2017/08/29(火) 02:40:53.12ID:ZUQUkOuu0
素材回収までに出なかったら縁が無かったということで諦める
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-vW2W)
垢版 |
2017/08/29(火) 02:40:56.27ID:kkryEjPOd
アフィリエイトのネタがなくて残念だったね
2017/08/29(火) 02:41:05.77ID:FHUP+Scr0
交換終わったのに礼装落ちなくて完全に萎えてAPずっとおもらししてる
とりあえずログインだけでもしないとな
2017/08/29(火) 02:41:08.91ID:AxGdk2WZ0
>>48
きのこが曇りそう
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-6TzK)
垢版 |
2017/08/29(火) 02:41:24.51ID:0lbQ7kUap
スタママとまほはこを忘れないで……
2017/08/29(火) 02:41:53.52ID:cLDM//fw0
なぜかアニメ化までしてたよなカナーン
2017/08/29(火) 02:42:10.57ID:+AGIVXB20
ズヴィズターとかいう糞を許すな
2017/08/29(火) 02:42:27.60ID:FHUP+Scr0
剣豪はまんさん優遇かな
2017/08/29(火) 02:42:39.25ID:3UaQ8aUA0
>>48
そういやそんなんもあったな
まったく気にも留めてなかったんで内容は知らんが
2017/08/29(火) 02:42:47.65ID:utdMlpPG0
ズヴィズダー嫌いじゃないんだが
2017/08/29(火) 02:42:50.45ID:xdXtkR9H0
>>52
意外とクッキー落ちるからそれを集めるついでに回したらどうだ?
2017/08/29(火) 02:42:59.71ID:cLDM//fw0
剣豪は刀剣乱舞コラボにしよう
2017/08/29(火) 02:43:38.15ID:lHyosQt30
>>48
OPと褐色の乳しか覚えてないわ
2017/08/29(火) 02:43:47.36ID:pCEIaHgvd
>>57
空回りかな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c1-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 02:43:53.47ID:5Hgxq3Wz0
礼装落ちん奴1周毎に腕立てすれば礼装落ちなくてもムキムキになれるで

ちなみにワイは2周で礼装落ちた
2017/08/29(火) 02:44:04.77ID:cLDM//fw0
コインだけ落ちるところは録なクッキー落ちないのほんと塩
2017/08/29(火) 02:44:14.78ID:7EcYd06H0
>>59
へぇ(蔑視)
2017/08/29(火) 02:44:16.75ID:dVMdGUvH0
>>42
少し違うけどソロモンなんか受肉して人として生きてるからできそうなもんだと思ったけどな…あれって英霊だけど死んではいるはずだからさ
2017/08/29(火) 02:44:18.07ID:xdXtkR9H0
>>56
ストーリーは意味不明だけどキャラとノリは好き
そういや花江と久野の名前を覚えたのはあの作品がきっかけだったなぁ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-CsPo)
垢版 |
2017/08/29(火) 02:44:35.84ID:zfSJOqzld
礼装落ちないよ
なめてんの?
2017/08/29(火) 02:44:42.37ID:+AGIVXB20
カナンってあれなんだっけきのこが書いたゲームのスピンオフ?
2017/08/29(火) 02:44:44.22ID:fT6aR5lwF
>>65
槍と殺とかコインのみじゃなかったか?
2017/08/29(火) 02:44:45.72ID:7ZtDWaHGM
エルメロイのヤニカスにくっせえタバコがいいわけねえだろって罵倒するシナリオでいいぞ
2017/08/29(火) 02:44:48.43ID:JdIlGVAa0
>>48
敵キャラに戦ヴァルのイムカっぽいキャラがいたのは覚えてる
2017/08/29(火) 02:44:55.76ID:r/aopJ+Fp
新宿とアガルタはちんこ共を優遇してたから剣豪は女を優遇する番だぞ
2017/08/29(火) 02:45:07.05ID:tAABZlsP0
デマが流れることで勝手に圧が高まる
2017/08/29(火) 02:45:20.48ID:mnz60C5r0
>>39
意味分からんよねあれ
バイクに乗る意味分からんしなんでライダーなのか謎
2017/08/29(火) 02:45:31.23ID:cAIU33O/a
残りの1.5部はパロとメタ抜いてくれよな
2017/08/29(火) 02:45:50.55ID:FOG5H/7op
ログボ種火に関しては俺も動く
抗議デモだよ
具体的には普段はいがみ合ってる各スレと連絡を取り合い、短期の新スレを発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
当スレFGOまったりのリーダー、幹部3人
スマホアプリ板ではないが最大派閥のNo2、No3
スレでは有名な、サービス開始以来一度もアプリを落としたことがないというメルト
オジマンが3000人いる人望の持ち主
仕事辞めて全キャラコンプした奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
狩れないクエストはもはやいないだろうという最強集団だ
ソロでグガランナを狩った奴もいる。
鯖では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ
なによりも強いのは、全員twitterでのデモをぶっ通しで何日も可能だ。
リアル予定が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければスレ民は半数以上が動くだろう
四天王の連中は中華、NAにも顔が利く。奴らの中にも塩川にBANされた奴らは参加してくれるだろう
協力して全員でログボ種火のストライキしたらさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみのスプマンに話つけてくるわ
2017/08/29(火) 02:46:02.16ID:j2+2kGBr0
俺も一部のだけ礼装落ちないわ
2017/08/29(火) 02:46:11.80ID:YRkIvU2b0
礼装1部も2部も落ちてないんですけど
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-0Dn2)
垢版 |
2017/08/29(火) 02:46:15.51ID:wD3LjKYq0
>>77
そんな残りがパロとメタの権化みたいなのに…
2017/08/29(火) 02:46:16.26ID:SO50jMQ10
>>76
スイーパー名乗るならアサシンでいいよな
2017/08/29(火) 02:46:16.69ID:FBPJHyaL0
周回するなら復刻の方がマシな惨状なんとかしろよ
2017/08/29(火) 02:46:17.90ID:C6qDnZEe0
サポにレベル1マシュのみの謎の中国人っぽい異邦人から名前毎回あれこれ変わって申請が来て怖い…

ストーカーされてる気分
2017/08/29(火) 02:46:23.79ID:hpgaF4TP0
zeroは初見でも分かりやすいストーリー構成だったからな
apoは何がテーマなのか誰が主人なのかすらわからない
2017/08/29(火) 02:46:28.23ID:npWGI97I0
カナンはゲーム内でもつまらなかったのに
何をトチ狂ったか単独アニメ化して爆死したという笑い話にもならない駄作
2017/08/29(火) 02:47:12.35ID:m6QqxLVw0
共感覚どうのこうのいうなら虹を出してほしい
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-6TzK)
垢版 |
2017/08/29(火) 02:47:21.92ID:0lbQ7kUap
10周年記念までは式やセイバーと並んでたのにもはや触れられもしないカナン
2017/08/29(火) 02:47:45.48ID:AxGdk2WZ0
>>86
428のきのこシナリオの評価が桜井並で笑える
2017/08/29(火) 02:47:51.74ID:dVMdGUvH0
あのアニメ見ててapoの主人公誰かわかるのかな
2017/08/29(火) 02:47:55.24ID:SO50jMQ10
428の汚点の話はやめてさしあげろ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW add0-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 02:47:57.53ID:hFlJgtbA0
3000人のオジマンは草
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c1-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 02:48:08.67ID:5Hgxq3Wz0
カナンって世界観一緒なん?
2017/08/29(火) 02:48:16.77ID:fT6aR5lwF
いやいや428のCANNAN編面白かったが?
難点は428である必要ないのと世界観ぶち壊しだけだぞ
2017/08/29(火) 02:48:42.41ID:utdMlpPG0
カナンそんな酷いのか
1話で切ったから分からん
2017/08/29(火) 02:48:50.34ID:btjsngMx0
すまんぶっちゃけるとFGOがまだ生きている間に月姫発売決定とかされたら逆に絶望するわ
FGOが死ぬ前に発売=ぐだちんぽ汚染だからな
ぐだちんぽ汚染されるくらいなら延期していいぞ
そうファンに思わせることがきのこの思惑の可能性があるが
2017/08/29(火) 02:48:50.53ID:SO50jMQ10
>>94
それまんまfateの桜井と同じ評価なんだよなぁ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Bg2a)
垢版 |
2017/08/29(火) 02:48:51.08ID:s7p2Duxgd
>>85
あぽそもそもチーム戦したあとに勝ったチームでもう一戦ってワケわからなすぎるんだがあのルールは聖杯が決めてるんか?
2017/08/29(火) 02:48:58.09ID:zlvLO0A80
http://i.imgur.com/cSYWT6S.jpg
2017/08/29(火) 02:48:58.64ID:961JWY240
カナンってまじかるカナン?
2017/08/29(火) 02:49:02.01ID:EAuwfYD20
礼装は宝具ブッパしてトイレ行って帰ってきたら宝箱に虹がついてるよ
2017/08/29(火) 02:49:05.59ID:r/aopJ+Fp
>>94
それ桜井の4章でも聞いた
2017/08/29(火) 02:49:31.05ID:1USNmOQt0
>>48
チャイナ気分でハイテンション!
2017/08/29(火) 02:49:42.58ID:3/RKWZq10
>>14
ナウシカのおっぱいが大きいのと一緒
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1565-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 02:49:44.14ID:cds4x5wa0
FGOアニメで信者力発揮したし
2017/08/29(火) 02:49:45.46ID:mnz60C5r0
>>82
他の水着キャラのクラス決めてって最後余ったクラスに適当にいれたんだろうな
2017/08/29(火) 02:50:01.81ID:hpgaF4TP0
>>84
ワイは隣人の朝鮮人とwifi共有してるで
端末の中身が見れる模様
2017/08/29(火) 02:50:22.08ID:npWGI97I0
>>100
そっちは面白かった
2017/08/29(火) 02:51:03.61ID:pwfNlxcyp
>>76
Zeroの関連グッズで散々アルトリアバイク推ししたから、その流れで新宿のアニメが出来て正式にライダー化とか、そんなもんでしょ
(Zero本編のバイクは一発ネタで、扱いもお粗末の極みだったけどな)
2017/08/29(火) 02:51:05.05ID:lHyosQt30
>>107
普通パスワード付けるよね
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-0Dn2)
垢版 |
2017/08/29(火) 02:51:23.22ID:wD3LjKYq0
カナン、あるいはカナアンとは、地中海とヨルダン川・死海に挟まれた地域一帯の古代の地名である。聖書で「乳と蜜の流れる場所」と描写され、神がアブラハムの子孫に与えると約束した土地であることから、約束の地とも呼ばれる。


これってどこのこと?
ブーディカの裸?
2017/08/29(火) 02:51:45.32ID:iZCdxaHV0
>>97
桜井は純粋につまらないのもあるけどな
2017/08/29(火) 02:51:47.10ID:m6QqxLVw0
>>86
そ、そんな作品だったのか……
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c1-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 02:51:58.20ID:5Hgxq3Wz0
プロトマーリンっていつ実装されるの
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-6TzK)
垢版 |
2017/08/29(火) 02:52:42.60ID:0lbQ7kUap
428エアプだから自分は好きだったよCANAAN
カナンとマリアの百合アニメとして見てた
2017/08/29(火) 02:52:53.25ID:1USNmOQt0
>>86
まあ話の内容がミュータントXのパチモン臭かったしなぁ
2017/08/29(火) 02:54:23.85ID:mnz60C5r0
>>109
それならもっとバイクを宝具として攻撃に使うか通常攻撃にも絡めるかしろよってさ
これじゃとりあえずライダーにしたからしょうがないから宝具の時乗せとくか感しかない
2017/08/29(火) 02:54:26.28ID:vNLtOv/CH
カナンのOP好きだったわ
内容は覚えてない
2017/08/29(火) 02:54:42.54ID:kK8brl4w0
その内バイク本物作りそうだな
2017/08/29(火) 02:55:00.09ID:hpgaF4TP0
>>110
電波強いのにセキュリティ脆弱だと近くでwpsするとそっちに引っ張られて繋がることがあるんだよなぁ
2017/08/29(火) 02:55:44.18ID:btjsngMx0
いつも思うけど正月以降どうしてツイカスて調子乗ってるの?
不思議でたまらないんだけど
2017/08/29(火) 02:55:44.46ID:xVXHTAw50
水着鯖PUが終わったら術ネロおりゅの日々が待っているんだな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-CsPo)
垢版 |
2017/08/29(火) 02:55:47.63ID:aLyvuP6w0
>>107
2017/08/29(火) 02:56:21.66ID:/3HbGe2l0
>>115
気持ちわりいなお前
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1565-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 02:56:37.37ID:cds4x5wa0
大体のライダーが宝具使用時だけ乗り物呼び寄せているし
2017/08/29(火) 02:56:44.10ID:pwfNlxcyp
>>117
そう言うなよ
クソの役にも立たなかったzero本編のバイクよりマシじゃね?
きや、こっちも意味不明の舐めプ宝具アシストでしかないのか
2017/08/29(火) 02:57:38.22ID:FOG5H/7op
カナンって堀江ヒロインのやつか?
2017/08/29(火) 02:57:52.00ID:2lqzfCYq0
ツイッターで馬鹿どもにデマ拡散してもらって落胆の圧かます流れいいぞー
2017/08/29(火) 02:58:01.98ID:m6QqxLVw0
普段から馬乗ってる乳上みたいなのがむしろ珍しいよな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-6TzK)
垢版 |
2017/08/29(火) 02:58:06.03ID:0lbQ7kUap
キュイラッシェ立体化ってもうされてなかったっけ
2017/08/29(火) 02:58:07.22ID:7EcYd06H0
>>124
なんでそんなこと言うの?
2017/08/29(火) 02:58:54.05ID:JBDILm1Y0
>>122
1年は復刻が絶対ない安定おりゅ案件だからな
2017/08/29(火) 02:58:57.14ID:npWGI97I0
>>118
そういや飛蘭っていま何してんだろ?
急に見なくなったよな
2017/08/29(火) 02:58:59.35ID:EAuwfYD20
>>117
たしかにどうせならバイクで殴るとかしろよと思ったわ
2017/08/29(火) 02:59:20.06ID:61xfJZvla
Zeroのときにしてたな
2017/08/29(火) 02:59:22.05ID:dBd8kP5Ua
>>114
年末じゃないかな
その時マーリンも復刻しそう
2017/08/29(火) 02:59:32.07ID:7ZtDWaHGM
ポニーテールエクソシストがいたアニメだぞ
2017/08/29(火) 02:59:35.16ID:rHOwk9Ph0
視 聴 満 足 度 1 0 0 %
2017/08/29(火) 03:00:04.47ID:m84CS+el0
飛んでプーリン
2017/08/29(火) 03:00:13.82ID:aLzpGNKj0
カナンって初出は428でええんか?
共感覚設定が嘘喰いとタイムリーに被ってた記憶があるわ
2017/08/29(火) 03:00:27.96ID:FpUizsbI0
>>133
引退した
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Bg2a)
垢版 |
2017/08/29(火) 03:00:48.22ID:s7p2Duxgd
ライダーって乗り物以外の宝具も何個かもって来れる設定だったとおもうけどfgoのやつら乗り物だけだよね
2017/08/29(火) 03:00:50.00ID:mnz60C5r0
>>125
でも大体は乗り物で攻撃してるっしょ宝具時だけにしろ通常だけにしろ
こいつは本当に乗っただけでバイクの効果になんの意味もないよ
2017/08/29(火) 03:01:09.93ID:XMaabwe20
バトルキャラでバイクに乗っていれば…んな技術力ある訳ねーよな!
2017/08/29(火) 03:01:12.09ID:sQUEmFVj0
参考程度にこれまでのダウンロードキャンペーンのリンク置いとく

900万 2017.05.24
http://news.fate-go.jp/2017/900man/
800万 2017.02.01
http://news.fate-go.jp/2017/t1xag3/
700万 2016.10.04
http://news.fate-go.jp/2016/njwpsy/
600万 2016.06.29
http://news.fate-go.jp/2016/m5fma6/
500万 2016.02.03
http://news.fate-go.jp/2016/rayfpf/
400万 2015.09.28
http://news.fate-go.jp/2015/n5bwyg/
300万 2015.08.31
http://news.fate-go.jp/2015/wy1b3a/
http://news.fate-go.jp/2015/qnc7jy/
2017/08/29(火) 03:01:12.91ID:utdMlpPG0
お前らの積み上げた札束の上にオルタは成り立ってるからライダーである事に可笑しな所は何も無いぞ
2017/08/29(火) 03:01:32.76ID:mpqpOPmpp
Air、なんだよなぁ
2017/08/29(火) 03:01:47.36ID:iZCdxaHV0
>>133
病気してたのとFaylanになったよ
2017/08/29(火) 03:01:51.99ID:2lqzfCYq0
俺?俺はだって大してライドしてないし
2017/08/29(火) 03:02:00.22ID:hpgaF4TP0
切嗣「あいつバイク乗ってるからライダーだわ」
2017/08/29(火) 03:02:18.90ID:/c3hHugBd
>>138
これクッソ笑ったわ
2017/08/29(火) 03:02:26.97ID:61xfJZvla
レースなんだから全員ライダーにしてネタガチャにすればクソキャラでも目立たなかったのにね
2017/08/29(火) 03:02:30.88ID:pwfNlxcyp
>>130
見栄えがするからフィギュアとかは、やたら出た

http://www.goodsmile.info/ja/product/3426/セイバー+セイバー+モータード+キュイラッシェ.html
2017/08/29(火) 03:02:57.75ID:+AGIVXB20
かといってバイクで突っ込むのも騎ん時がやってるし
グラビトンライフルのパクリっぽいのでも文句ない
2017/08/29(火) 03:03:31.12ID:7EcYd06H0
ひでえ顔だな…こっち見んな
2017/08/29(火) 03:03:34.05ID:7ZtDWaHGM
エレナも弓やめてライダーでいいぞ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-6TzK)
垢版 |
2017/08/29(火) 03:03:34.37ID:0lbQ7kUap
>>153
イベント向けに1/1スケールのやつがあったはず
2017/08/29(火) 03:04:04.18ID:npWGI97I0
>>153
これめちゃ投げ売りされたのに最近再販しててビビったわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Bg2a)
垢版 |
2017/08/29(火) 03:05:01.46ID:s7p2Duxgd
>>154
騎ん時の方はアカシックバスターだしな
2017/08/29(火) 03:05:19.59ID:qOtSQOWya
>>48
むしろ街428コラボ頼むわ デザイン勿論実写で
2017/08/29(火) 03:06:15.46ID:Sn0uIgVId
フラゲ来てたのか
2017/08/29(火) 03:06:16.35ID:61xfJZvla
ほい実物キュイラッシェ
http://i.imgur.com/lHX33kr.jpg
2017/08/29(火) 03:06:23.58ID:pfyWX19Y0
桜井はインガノックは面白かったんだけどな
2017/08/29(火) 03:06:45.36ID:hpgaF4TP0
風呂敷広げれば広げるほど設定ガバガバになってくfateとかいうゲーム
2017/08/29(火) 03:07:24.87ID:npWGI97I0
>>162
だ、ダセェ…
2017/08/29(火) 03:08:00.45ID:MUxEYz6xr
このバイク糞礼装だからきらい
2017/08/29(火) 03:08:28.43ID:GRK1F1aV0
>>145
900manでちょっとだけ笑った
2017/08/29(火) 03:09:50.04ID:EAuwfYD20
>>145
イシュタルが騎になったとして、剣槍弓騎術EXが出てるんだな
狂は司会っぽくないから殺でそれっぽいのは……やっぱXかな
Xって10で1000っぽい感じするしあんまり悔しくないだろうしこれだな!
2017/08/29(火) 03:10:06.66ID:mpqpOPmpp
2周年効果があるのならそろそろ1000万なんだがな
2017/08/29(火) 03:10:38.30ID:hpgaF4TP0
>>162
ホンダ川崎ヤマハ
どこかな
2017/08/29(火) 03:10:39.21ID:pCEIaHgvd
>>162
単品で売ってたっけ
2017/08/29(火) 03:12:03.42ID:npWGI97I0
>>170
ん?VMAXの魔改造だろ?
2017/08/29(火) 03:13:06.37ID:0IY5sYz3H
2周年ってもう終わり?何やったか全然思い出せねぇ
闇鍋福袋だけは覚えてる
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MMb2-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 03:13:08.67ID:bt15jsckM
1000万は塩のありがとうコメントだけだぞもうりんご大量に前渡ししたしさ
2017/08/29(火) 03:14:11.25ID:3UaQ8aUA0
>>164
本来は適当なもんなんじゃないかなと思う
なのに格好付けて深そうに語るからボロボロになる
辞書レベルで作り込んでない限り全面に出すもんじゃないよ、世界設定なんて
2017/08/29(火) 03:14:12.78ID:rHOwk9Ph0
モータード・キュイラッシェ
自身に〔ライダー〕クラスへの特攻状態を10%付与

こんなん乗ってしまったらそらゴミですわ
2017/08/29(火) 03:14:25.82ID:mpqpOPmpp
イリヤイベって本当はログボ石だったのに不具合で20個配っちゃったから急遽種火になったらしいな
2017/08/29(火) 03:15:28.23ID:61xfJZvla
>>170
ヤマハのVMAXが改造元だったはずだぞ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa91-V8SD)
垢版 |
2017/08/29(火) 03:15:32.52ID:Vc8LNyp3a
フラゲフラゲ言ってるけどさ
1000万DLって、雑誌で告知するような内容かね?
雑誌自体は明日発売って話だけど
告知は水曜の18時か?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-XJyj)
垢版 |
2017/08/29(火) 03:15:48.77ID:UGUwK6n3a
>>177
嘘ばっか言ってたのしいん
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-CsPo)
垢版 |
2017/08/29(火) 03:16:08.48ID:zfSJOqzld
3ターン周回してるから礼装落ちないの?
悔しいのかよ
2017/08/29(火) 03:16:34.95ID:LnkDaRV0a
>>173
えっちゃん強化は闇鍋より盛り上がったと思う
2017/08/29(火) 03:17:20.57ID:7EcYd06H0
昨日今日と勢い落ちすぎだなDAUもガクッと減ってるといいけど
2017/08/29(火) 03:17:45.04ID:npWGI97I0
冗談抜きでえっちゃん大勝利だったからな
まあカルナも一気に一線級になったが
2017/08/29(火) 03:18:10.36ID:FHUP+Scr0
>>60
なぜかライダークッキーしか落ちない
弓クッキーほしい…
2017/08/29(火) 03:18:52.84ID:AxGdk2WZ0
>>180
でもあの塩川だぜ
2017/08/29(火) 03:19:16.08ID:0IY5sYz3H
えっちゃん強化されたんだっけ?記憶にねぇやべぇ…
2017/08/29(火) 03:19:22.02ID:X1DNyH/+0
まぁもしなにかおるなら明日の17時くらいに告知あるだろ
なければ一週間は虚無だ
2017/08/29(火) 03:19:39.18ID:FHUP+Scr0
結局フラゲのめぼしい情報はシャルルマーニュくらい?
2017/08/29(火) 03:19:40.73ID:3m5hHAIfr
施しの英雄は盛り上がりをえつこに譲ったからな
2017/08/29(火) 03:19:53.12ID:JdIlGVAa0
>>179
新鯖や新イベの予告は雑誌が先行してるしその辺はねえのかなあ
2017/08/29(火) 03:20:00.77ID:kWM+MK/c0
今の内にデマ広めまくって外圧高めておけ
2017/08/29(火) 03:20:34.87ID:m6QqxLVw0
カルナもようやくアルジュナのライバルに相応しくなったってわけだ……
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6d-BrDb)
垢版 |
2017/08/29(火) 03:21:28.96ID:k2aKaz1lp
シャルルマーニュってFGOにくるの?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Bg2a)
垢版 |
2017/08/29(火) 03:21:47.90ID:s7p2Duxgd
強化クエは持ってないのと使ってない低レアだけだったからほぼほぼ関係ないイベントだったな
2017/08/29(火) 03:22:19.62ID:7EcYd06H0
ほぼは一回でいいよ
2017/08/29(火) 03:22:37.54ID:FPkUzE3Q0
次のイベントは金曜スタート
となると告知は木曜が妥当
2017/08/29(火) 03:22:52.53ID:J1HRuqc/0
楽しむ努力


してますか?
2017/08/29(火) 03:22:59.64ID:mpqpOPmpp
>>194
http://i.imgur.com/XyKWbYt.jpg
2017/08/29(火) 03:23:49.73ID:m6QqxLVw0
>>196
いつからほぼほぼ言い始めたんだろうな
2017/08/29(火) 03:23:54.88ID:Sc+sqRnN0
イベントなんざいらんシステム改良しろゲロカス
2017/08/29(火) 03:24:12.40ID:npWGI97I0
スパPは地味にイベ周回面子にも入れられるくらい強化されたぞ
防バフ盛りの高難易度でも活躍しそうだしな
2017/08/29(火) 03:24:16.05ID:MUxEYz6xr
シャルルマーニュちゃん妊娠
2017/08/29(火) 03:25:06.29ID:FHUP+Scr0
>>199
オールハイルブリタニア!オールハイルブリタニア!
2017/08/29(火) 03:26:26.97ID:OY3BCVdz0
>>199
シャルル・ジ・ブリタニアが刻むゥ
2017/08/29(火) 03:26:53.40ID:3UaQ8aUA0
ラジオで告知するんじゃないの?
つか雑誌やラジオと連動して色々やるから客層広がるんじゃないのか
2017/08/29(火) 03:27:51.81ID:7EcYd06H0
>>200
自分が聞いたのはここ一年以内だなー
なんか気になるよね別に誰が使おうがいいんだけどさ
2017/08/29(火) 03:28:10.57ID:OY3BCVdz0
つかアルテミス谷のニトステ殺クッキーめっちゃ美味しいやんけ回っときゃ良かったわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-BrDb)
垢版 |
2017/08/29(火) 03:28:36.18ID:yRORtyAK0
ラジオで最速告知は今まで一度もないんじゃなかったっけ するなら明日の17時とかに告知あるはず
2017/08/29(火) 03:28:47.73ID:hpgaF4TP0
スパルタクス強くなったね
実質☆4レベル
2017/08/29(火) 03:28:58.48ID:2MNf8kqG0
はっちゃかとフレになっとかんといかんぞ
2017/08/29(火) 03:29:16.11ID:mpqpOPmpp
スプマンにスパルタクスけしかけたい
2017/08/29(火) 03:29:21.80ID:FPkUzE3Q0
>>206
FGOはそういうゲームではありませんので
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Bg2a)
垢版 |
2017/08/29(火) 03:29:35.76ID:s7p2Duxgd
普通の日本語として使ってたがおかしいのかすまんかった
2017/08/29(火) 03:29:53.73ID:h+2xLwrp0
アッセイアッセイ言いながらパンパンするスパさん想像したらお腹痛くなった
2017/08/29(火) 03:29:54.19ID:xVXHTAw50
頼むからゼルレッチを鯖として欲しい
どの状態で召喚されるか分からんが
2017/08/29(火) 03:30:40.23ID:3m5hHAIfr
>>208
まだ時間はたっぷりあるぞ、回せ
2017/08/29(火) 03:31:05.62ID:5+PqiiL40
やっと両方の礼装落ちた敵倒したらほのかに虹エフェでるのね
2017/08/29(火) 03:31:34.98ID:7EcYd06H0
>>214
謝る事ではございませんよ おっさんだから珍しかっただけ
2017/08/29(火) 03:31:59.14ID:P76BRhbP0
>>218
大体最後だから意味ないといえば無いが右上の宝箱のマークも変わる
2017/08/29(火) 03:32:07.37ID:aR8kzSEe0
イベントが9/1までなんだからまあ虚無だろう
来週の水曜から何かあるかどうか
2017/08/29(火) 03:32:33.48ID:3sOOsAMp0
俺のケツマン圧政だからスパさんに攻めてほしい
2017/08/29(火) 03:32:54.45ID:hFlJgtbA0
アッセイアッセイアッセイアッセイwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(尻を叩く音)アッセイアッセイアッセイアッセイアッセイwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)アッセイアッセイアッセイアッセイwwwwwwアッセイアッセイアッセイ
2017/08/29(火) 03:34:41.27ID:m6QqxLVw0
物狂いか
2017/08/29(火) 03:38:56.27ID:hpgaF4TP0
久しぶりの次レス5分間まったり
2017/08/29(火) 03:39:55.98ID:pCEIaHgvd
キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール

フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール




そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
2017/08/29(火) 03:40:04.63ID:OY3BCVdz0
流石に虚無が過ぎるな
2017/08/29(火) 03:40:23.78ID:Sn0uIgVId
月曜のフラゲで燃え尽きたんだな
2017/08/29(火) 03:40:42.43ID:yPJXcCrh0
対立煽りとかではなく、マギレコにがんばってもらって塩川焦らせたい
じゃないと最近塩分強すぎてもたない
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-AxAL)
垢版 |
2017/08/29(火) 03:40:49.58ID:YmwmsYSNd
マギレコのメンテ延長の詫び見たけど10連分超えてるじゃん…
ところでこの塩糞ゲーは礼装消滅からの緊急メンテで何個石配ったけ?
2017/08/29(火) 03:41:10.19ID:KULDBuaIp
星4確定呼符とか

何が来たら当たりなんだろうか
2017/08/29(火) 03:41:14.16ID:3UaQ8aUA0
>>213
そうだったのか…
角川とかアニプレ絡んでる作品って
一つの名前に各業界皆でぶら下がりまくるもんだと思ってたわ
時代は変わってたんだな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-vW2W)
垢版 |
2017/08/29(火) 03:41:39.73ID:+n7EOisLd
17時まで寝るか
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-6TzK)
垢版 |
2017/08/29(火) 03:41:55.23ID:fIzN+Ur7p
>>230
リリース延期の詫び込みじゃないっけあれ
2017/08/29(火) 03:41:55.63ID:0y0i6cOt0
なるほど。1000万記念は豪華なイベントにしてほしいという期待値の高さなのでしょうか
2017/08/29(火) 03:42:17.60ID:+L6nA/6kd
ニャーフで周回したいが自バフだけじゃ火種潰せないよなぁ…
等倍で潰せるくらいになってくれると
色んなキャラで3ターン周回できるんだがなぁ
2017/08/29(火) 03:42:41.01ID:3sOOsAMp0
ホモばかりのこのスレで女の話ばっかりしてるスプマン可哀想
男の喜び俺が教えてやるぞ
2017/08/29(火) 03:42:58.17ID:pCEIaHgvd
よーし槍クッキー稼ぐぞ
2017/08/29(火) 03:44:15.61ID:hpgaF4TP0
アガルタだとどのクエストでもガヴェインの日射しupならないのな
2017/08/29(火) 03:44:33.45ID:xU3WPopc0
>>231
スマンノ様に決まってるやん?
2017/08/29(火) 03:45:23.44ID:gs5rLxoKa
まず半裸になり、自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき
「びっくりするほど圧政者!びっくりするほど圧政者!」
とハイトーンで連呼しながらベットを昇り降りする

これを10分程続けると妙な光を発して、敵全体に強力な防御無視ダメージを与えれる
2017/08/29(火) 03:46:48.91ID:mt52veSN0
闇鍋はほしいの引ける期待値がゼロに等しいぶん
わりと楽しかったわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 097e-ls+P)
垢版 |
2017/08/29(火) 03:47:22.75ID:d17bvAxv0
ラーマくんのデカケツほんとすき

http://i.imgur.com/4cYTY2P.jpg
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-XJyj)
垢版 |
2017/08/29(火) 03:47:27.32ID:UGUwK6n3a
>>241
スマホアプリ板は若者ばっかだからそんなんわかるやつおらんぞ
2017/08/29(火) 03:48:45.12ID:7EcYd06H0
>>238
YouTuberで流してよ お前なら人気になるよ
2017/08/29(火) 03:48:46.97ID:pCEIaHgvd
インフェクションの女キャラ可愛いけど内容が彼岸島みたいだな
2017/08/29(火) 03:49:05.77ID:0y0i6cOt0
アポアニメで俺のヴおじが次活躍するのいつ?
2017/08/29(火) 03:49:19.68ID:FpUizsbI0
>>241
これホムンクルス全員でやったら強そう
2017/08/29(火) 03:49:21.89ID:mpqpOPmpp
我慢できずに出てくるの草
2017/08/29(火) 03:49:24.96ID:jvBad7270
>>241
おっさんそろそろ寝た方が良いよ
2017/08/29(火) 03:50:19.77ID:pCEIaHgvd
>>249
元々いるぞ
2017/08/29(火) 03:50:23.91ID:mnz60C5r0
おかしい水着ガチャを引いていたはずなのに…俺はストーリーガチャを引いていたのか?
誰か俺を殴ってくれ

http://i.imgur.com/Rt4VQN8.jpg
2017/08/29(火) 03:50:46.37ID:U68XxR3Pd
>>243
抜いた
2017/08/29(火) 03:51:16.40ID:pCEIaHgvd
キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール

フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール




そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
2017/08/29(火) 03:51:20.99ID:rhhs6T/9M
>>247
後はカルナにボコボコにされて退場するだけだぞ
2017/08/29(火) 03:51:45.65ID:oMyHSQzoa
ぐだおがハムのかっこして突撃する画像の作者知らん?
2017/08/29(火) 03:51:51.55ID:rHOwk9Ph0
マギレコ詫び石☆4どころか☆3すら出ねえ
こんなクソ確率ガチャに課金してるやつ頭おかしいんじゃね
2017/08/29(火) 03:52:42.11ID:gs5rLxoKa
>>246
エロ+ゾンビはHOTDだけで良いよな
続きはよ

はよ
2017/08/29(火) 03:52:42.93ID:7EcYd06H0
やっぱ本物は面白いわ
2017/08/29(火) 03:52:57.26ID:mpqpOPmpp
>>251
普通に会話できたんか
2017/08/29(火) 03:53:21.42ID:Z30bVKg70
>>242
プーサー引けてちょっと嬉しかった
けどハム引いた奴の絶望は凄かったろうな
2017/08/29(火) 03:53:39.13ID:U68XxR3Pd
HOTDは絵が無理
2017/08/29(火) 03:53:47.46ID:OY3BCVdz0
英語に自信ニキおる?
2017/08/29(火) 03:53:56.23ID:pCEIaHgvd
>>258
このスレで知ってる人いたか
今単行本読んでたわ
2017/08/29(火) 03:54:28.00ID:ou4nz8NW0
FGOを最高に楽しむ方法が判明した


単騎駆けが一番楽しい


絆のためにフルPTは遊ばされている感があってどうも好きになれなかった


ということでタゲ集中LV1を置いておいてくれ
2017/08/29(火) 03:54:37.25ID:0y0i6cOt0
>>255
http://i.imgur.com/DaiwaEz.jpg
俺のヴおじならカルナとかいうピチピチスーツの雑魚ぐらい余裕で潰せるんだが
2017/08/29(火) 03:54:55.07ID:o+NB2Le+0
そういやゾンビアニメで面白いと思ったの皆無だわ
2017/08/29(火) 03:55:00.04ID:pCEIaHgvd
>>260
なんかムカついてそうだなお前さん
2017/08/29(火) 03:55:35.31ID:cBUo1mQ4M
>>266
金フォウ食べたがってるぞ
2017/08/29(火) 03:55:45.51ID:zdQTk2Gh0
>>266
見る度バンドやろうぜに似合いそうだなって
どんなゲームか知らんけど
2017/08/29(火) 03:55:48.15ID:ou4nz8NW0
スプマンは女のくせに根性あって好き


俺のちんぽをしゃぶれ
2017/08/29(火) 03:56:07.34ID:P76BRhbP0
でもカルナにぼこぼこにされるけど
ヴラドがぼこられてた頃が一番面白かったって後で何度も言われるからある意味おいしいぜ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bed7-cSqu)
垢版 |
2017/08/29(火) 03:56:13.57ID:pxslj/rC0
>>241
このネタももう10年以上前か…
2017/08/29(火) 03:56:21.41ID:mnz60C5r0
>>266
いつも思うけどこのディスコにいるおっさんみたいな絵はなんなんだよ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Bg2a)
垢版 |
2017/08/29(火) 03:56:28.21ID:s7p2Duxgd
ゾンビアニメはさんかれあが面白かったな
他のそんなに見てないから比較できないけど
2017/08/29(火) 03:56:50.87ID:gs5rLxoKa
恐山のイタコに降霊してもらって
皇国の守護者だけでも完結させてどうぞ
2017/08/29(火) 03:57:03.96ID:h+2xLwrp0
FGOヴラドとApoヴラド見た目同じなのにバーサーカーな理由忘れたけど何かあったっけ
2017/08/29(火) 03:57:13.82ID:o+NB2Le+0
ヒッピーっぽいんだよねヴおじは
2017/08/29(火) 03:57:18.47ID:mt52veSN0
>>261
俺も一応限定引けたし
どんなにぱっとしない奴でも限定かスト限を引ければ話の種にもなってわりと楽しいもんだけど
何の面白味もない恒常引いたらまあ荒むだろうな…
2017/08/29(火) 03:57:20.29ID:zdQTk2Gh0
正直正装のヴラドはかっこよすぎて交換しそうになった
2017/08/29(火) 03:57:21.96ID:KFYIbenB0
HOTDなぁ…
好きだったんだけど
2017/08/29(火) 03:57:33.53ID:7EcYd06H0
ディスコっておまえw
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-XJyj)
垢版 |
2017/08/29(火) 03:57:38.10ID:UGUwK6n3a
おっさんだらけかよ…ちな無職24
2017/08/29(火) 03:58:23.62ID:3sOOsAMp0
マギレコ最高レア1%とかマジ頭おかしいわ
あんなクソガチャのゲームやるガイジなんなん
レナカス引いて端末に精子ぶっかけたいのにできないやんけ
2017/08/29(火) 03:58:25.98ID:FHUP+Scr0
正装は結局ギルにしてしまったわ
2017/08/29(火) 03:58:36.36ID:C6qDnZEe0
>>258
作者の人が…
2017/08/29(火) 03:58:37.99ID:rHOwk9Ph0
俺?
俺はJC
2017/08/29(火) 03:58:40.95ID:OY3BCVdz0
It might well be instead from a triple angle.ってどう訳せばいいの教えて
2017/08/29(火) 03:59:11.31ID:pCEIaHgvd
妹どうなるんだこれ
2017/08/29(火) 03:59:15.87ID:mpqpOPmpp
>>268
そろそろいつもの、いっとく?
2017/08/29(火) 03:59:25.99ID:C6qDnZEe0
HOTDのスロットは本当に面白かったね
2017/08/29(火) 03:59:26.92ID:hpgaF4TP0
ハルヒ声優が11年ぶりに集結したからね
2017/08/29(火) 03:59:40.15ID:OY3BCVdz0
>>288
It might well be viewed instead from a triple angle.だったわ
2017/08/29(火) 04:00:18.76ID:rHOwk9Ph0
>>293
初歩的なことだ、友よ
2017/08/29(火) 04:00:23.63ID:0y0i6cOt0
>>269
それはちょっと⋯
2017/08/29(火) 04:00:38.47ID:YsO0rOGZM
>>277
エアプ運営痛恨のミス
2017/08/29(火) 04:00:45.15ID:jFNC0YIyr
すまん、もう疲れた
妥協してええか?
http://i.imgur.com/KCmLxoT.jpg
2017/08/29(火) 04:01:10.10ID:JdIlGVAa0
>>277
確か吸血鬼宝具がデフォ状態だったはず。狂化で吸血鬼側面をギリ受け入れてる
2017/08/29(火) 04:01:21.97ID:bRAbqRA/0
めちゃくちゃ強い人からフレ申請きて震える
2017/08/29(火) 04:01:48.14ID:KULDBuaIp
「ただの人間には興味ありませんwwwこの中にww宇宙人、未来人wwwww」とかクラスの女子に囲まれて
高校生の頃馬鹿にされたこと思い出すからハルヒの話題は出すな
2017/08/29(火) 04:02:06.84ID:iZCdxaHV0
バーサクランサーとかいう黒歴史
2017/08/29(火) 04:02:21.38ID:OY3BCVdz0
>>294
さすホム
2017/08/29(火) 04:02:38.68ID:5u+utrUg0
>>300
頭神人かよ
2017/08/29(火) 04:02:52.90ID:FHUP+Scr0
>>299
うらやましい
サポ充実させたいけど今さら難しい
2017/08/29(火) 04:03:09.70ID:VQy/bgtMa
>>291
スパイキーは鉄のラインバレルは名機だった
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Bg2a)
垢版 |
2017/08/29(火) 04:03:31.39ID:s7p2Duxgd
>>300
女子に囲まれる経験できてよかったじゃん
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-XJyj)
垢版 |
2017/08/29(火) 04:03:35.46ID:UGUwK6n3a
>>293
tripleangleとかいう謎

それは3倍角の公式に変わるかもしれないように見えるが直訳かな
2017/08/29(火) 04:03:55.91ID:zdQTk2Gh0
>>297
いいでしょ
今6/6/6だけど自分も6/10/10で妥協するつもり、伝承も少なくなってきたし
2017/08/29(火) 04:03:56.65ID:o+NB2Le+0
ハルヒとかなんで流行ったんだ
fgo並になぞ
2017/08/29(火) 04:04:17.12ID:gs5rLxoKa
そういやハルヒって未完なんだよな

なんかもう終わったイメージあったわ
2017/08/29(火) 04:04:23.49ID:h+2xLwrp0
>>298
のわりには幕間で余は吸血じゃないよアピの旅とかやってる謎
よっぽどEXTRAのヴラドの方が狂感ある
2017/08/29(火) 04:04:38.87ID:ou4nz8NW0
俺も槍RAIKOU上げのためにエリちゃんレイプしてるわ
2017/08/29(火) 04:04:52.16ID:2y+wp06yp
>>258
もう続き出ないぞ
原作者がもうおらん
2017/08/29(火) 04:05:04.95ID:ou4nz8NW0
>>309
まわりがクソ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-XJyj)
垢版 |
2017/08/29(火) 04:05:05.21ID:UGUwK6n3a
>>309
当時としては世界系とボーイミーツガールを萌で表現した作品がなかったからだろ
2017/08/29(火) 04:05:38.41ID:iZCdxaHV0
ハルヒって未完なのか
なんか大人みくるちゃんとバトってたのは知ってる
2017/08/29(火) 04:05:59.54ID:h+2xLwrp0
当時のハルヒはほんと凄かったぞ
同時期のアニメにGUN道とかあった時代にあれだからな
2017/08/29(火) 04:06:03.59ID:zdQTk2Gh0
モーさんが宝具打った後うるせーってエリちゃんぶん殴ってる
2017/08/29(火) 04:06:25.44ID:7EcYd06H0
なんでキョンなのか謎のままか
2017/08/29(火) 04:06:43.67ID:un5yF9QW0
喜べ
種火16個プレゼントだぞ
2017/08/29(火) 04:06:48.99ID:Q/Q8ZhAz0
>>312
クッキー回るならイベントの方がええぞ
2017/08/29(火) 04:07:02.78ID:MUxEYz6xr
枕元にゴキブリ落ちて来てびっくりしたわ
久々にゴキブリ殺した
2017/08/29(火) 04:07:04.53ID:ou4nz8NW0
このまま倍々で増えれば1024個もらえるな
2017/08/29(火) 04:07:07.42ID:JdIlGVAa0
>>311
まあ狂化エクストラやし。エクストラの方は信仰の加護がなんもかんも悪い
2017/08/29(火) 04:07:25.23ID:FHUP+Scr0
>>307
aが付いてるから名詞なんだろうね
2017/08/29(火) 04:07:38.25ID:AH4mmLqmM
>>293
高校生が英訳で無理やりひねり出したみたいな文やな
2017/08/29(火) 04:07:50.32ID:npWGI97I0
ハルヒはキョンを傍観者役にしてた頃は面白かったけど
どんどん前に出るようになってから読者との乖離が酷くなってったと思う
2017/08/29(火) 04:08:00.57ID:h+2xLwrp0
槍クッキーなら丁度なんかいい周回ポイントなかったっけ
どっかの頼光のとこ
2017/08/29(火) 04:08:04.26ID:JZnRqVjq0
>>293
英検4級の俺が答えてやる
代わりに3倍角の公式で考えるといいだろう、だ
3倍角の公式がなんだかは知らん
2017/08/29(火) 04:08:09.54ID:hpgaF4TP0
>>307
俯瞰あおりアイラインの三点透視かな
勘だけど
2017/08/29(火) 04:08:48.58ID:3usc6r92d
ゴットゥーザ様に人前で歌える体力があったとは
平野は消えろ
2017/08/29(火) 04:10:34.15ID:Sc+sqRnN0
ハルヒの声でやってよ
2017/08/29(火) 04:10:38.17ID:SO50jMQ10
「それを見るに3つの天使の力だ」とかじゃないんか
2017/08/29(火) 04:10:39.52ID:OY3BCVdz0
意外と気にしててくれてありがたい
経済系の論文だから公式とかの話では無いと思うtriple angleは単純に3つの観点って意味だと思うその後に1 〜.2 〜.3 〜.って3つの英文繋がるから
2017/08/29(火) 04:10:57.01ID:+L6nA/6kd
ヒェw
火種が16個も配られてるぅw塩川すげえw
2017/08/29(火) 04:11:07.13ID:pCEIaHgvd
キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール

フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール




そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
2017/08/29(火) 04:11:23.89ID:Q/Q8ZhAz0
未完で作者死ぬとかほんまガイジ
死ぬ予定あるなら最初から書くなや
2017/08/29(火) 04:11:42.49ID:ou4nz8NW0
>>321
それ以前に青赤いのがないんだよ
2017/08/29(火) 04:12:04.77ID:doV3W/Zo0
あんなに一世風靡したハルヒがオワコン化するとはな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-6TzK)
垢版 |
2017/08/29(火) 04:12:10.93ID:fIzN+Ur7p
ヴラドおじさんと相性良さそうな性能でランルーくん礼装実装して
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bed7-cSqu)
垢版 |
2017/08/29(火) 04:12:23.16ID:pxslj/rC0
>>337
さすがにお前がガイジだわ
2017/08/29(火) 04:12:23.62ID:nNFCCwE00
1000万で皆大好きアキレウスくん爆誕だろうなあ
2017/08/29(火) 04:12:33.63ID:XMaabwe20
平野綾の全盛期はまじぽか
2017/08/29(火) 04:13:10.42ID:h+2xLwrp0
ヤマグチノボル先生の悪口言ったか
…すぞ
2017/08/29(火) 04:13:22.11ID:yPJXcCrh0
経済系の論文読んでてなぜその文が分からなかったのか
中学生の課題かと思ってた
2017/08/29(火) 04:14:18.94ID:ou4nz8NW0
EX枠埋めてないやつ切っていいよな?


ログボ勢はなんのためにイキているのかわからん
2017/08/29(火) 04:14:21.03ID:gs5rLxoKa
ああなる前に
きのこはDDD終わらせようね
カナタが収拾つかなくて続き書けないなら
こっち向かってる途中に不慮の事故で死んだとかで良いから
2017/08/29(火) 04:14:27.40ID:OY3BCVdz0
>>329
代わりに3つの観点から考えると良いだろう、かなとりあえず意味繋がったわサンクス
2017/08/29(火) 04:15:14.58ID:Sc+sqRnN0
きのこが死んだら桜井が代筆するから平気でしょ
2017/08/29(火) 04:15:17.85ID:FHUP+Scr0
aとtheの使い分けとかsとか未だによく分かってない
イギリス育ちの教授に論文直してもらったけど結局ネイティブに酷評されたわ
2017/08/29(火) 04:15:56.00ID:zdQTk2Gh0
ハルヒの人は印税なくならないと書かなそう
社長ときのこはよくやってる方な気がしてきた 、特に社長
2017/08/29(火) 04:15:57.10ID:Q/Q8ZhAz0
隙あらば自分語り
2017/08/29(火) 04:15:59.30ID:OY3BCVdz0
>>345
mightとかevenとかの中途半端なニュアンス訳すの苦手なんや
2017/08/29(火) 04:16:03.12ID:2lqzfCYq0
平野綾は20年選手だったのに自ら破滅に向かった
2017/08/29(火) 04:16:40.64ID:Xdq1fXkf0
星4確定きたああああああああ👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎
2017/08/29(火) 04:16:55.33ID:h+2xLwrp0
AYA☆STYLE
2017/08/29(火) 04:17:04.96ID:J1HRuqc/0
社長はFGOの絵を描くとそれがフィギュアになることがモチベになってそう
2017/08/29(火) 04:17:14.47ID:ou4nz8NW0
☆4なのに☆4の性能してないヘラクレスとステンノ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-XJyj)
垢版 |
2017/08/29(火) 04:17:16.15ID:UGUwK6n3a
つかその英文読めなくてもコンテクストで文意は掴めるのではと思ったんじゃが
2017/08/29(火) 04:17:52.01ID:FHUP+Scr0
>>354
ちゃんとした舞台で主演してなかった?
声優界で頑張って欲しかったけどね

歌も演技も上手いしなぁ
2017/08/29(火) 04:18:12.02ID:Q/Q8ZhAz0
神イベ始まったら起こしてくれ
2017/08/29(火) 04:18:12.40ID:+dTgWacSM
>>350
冠詞は文脈次第なとこあるし普通にネイティブの物書きでも間違えるから深く考えたら負け
2017/08/29(火) 04:18:23.83ID:oMyHSQzoa
平野綾レ・ミゼラブル出ててビビったなー
こっちの道に進みたかったのかな
2017/08/29(火) 04:18:43.31ID:u9BQWseNF
まぁ自分の望まない形で有名になりたくなかったみたいだからええんでねえの平野は
2017/08/29(火) 04:18:47.11ID:JZnRqVjq0
ハルヒはSFだって言うから最初のだけ読んだけどピンと来なかったな
今「あなたの人生の物語」っていうSF読んでるけどちょーおもしろい
2017/08/29(火) 04:18:47.90ID:ou4nz8NW0
平野綾の逆バージョンが三森すずこ
2017/08/29(火) 04:18:50.36ID:+0yb/LtD0
>>361
寝たら死ぬぞ
2017/08/29(火) 04:19:18.56ID:yPJXcCrh0
>>353
たしかに著者も英語ネイティブじゃなかったりするとわかりにくかったりするな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-XJyj)
垢版 |
2017/08/29(火) 04:19:58.92ID:UGUwK6n3a
>>368
逆じゃね?
非ネイティブのかく英文のほうが読みやすくね?
2017/08/29(火) 04:20:12.88ID:pCEIaHgvd
仮に彼岸島コラボとかしたら明さんぶっ壊れだろうな
2017/08/29(火) 04:20:23.20ID:gkUSej3rM
>>353
グーグル先生に""で囲って質問したらいいぞ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-6TzK)
垢版 |
2017/08/29(火) 04:20:51.48ID:fIzN+Ur7p
>>365
メッセージの原作だっけか
ばかうけとかネタにされてたけど映画面白かったわ
2017/08/29(火) 04:20:59.61ID:rpQY3Hmxd
平野ってバンドメンバーとの乱パがバレて事務所クビになったんだよな?
よくそんなの拾おうと思ったな
2017/08/29(火) 04:21:30.12ID:2lqzfCYq0
>>360
サスペンスドラマとかでも見かけるよ声が異質だから気付きやすい
歌手路線はもっと頑張って欲しかったな
2017/08/29(火) 04:22:17.53ID:nNFCCwE00
コラボCMのスカサハ美人とてもBBAには思えない
2017/08/29(火) 04:22:53.63ID:mpqpOPmpp
よしよしいい子だ
2017/08/29(火) 04:23:16.61ID:OY3BCVdz0
カサカサァ!
2017/08/29(火) 04:23:18.47ID:FHUP+Scr0
>>369
4chとかだとthatとか丁寧に入れて文法守ってくれる非ネイティブの方が読みやすいけど論文だとなぜかネイティブの方がわかりやすいという謎
2017/08/29(火) 04:23:33.02ID:7EcYd06H0
>>366
どういう意味かわからんけどかわいいよな
2017/08/29(火) 04:23:59.42ID:ou4nz8NW0
>>375
二次元だもんブスな女なんてそうそういないだろ

清姫は立ち絵すげーブスだけど
2017/08/29(火) 04:24:23.56ID:SO50jMQ10
>>375
ビジュアルだけなら悪くないって最初から言われてるから
2017/08/29(火) 04:25:13.05ID:yPJXcCrh0
>>369
個人的に、読みづらいと思うやつは大体非ネイティブな感じかな
分野とかでも違うのかも
2017/08/29(火) 04:25:40.95ID:JZnRqVjq0
>>372
そうそう
これは映画を見に行くか迷う
原作のこのままを感じておくか、これがどう映像化されるのか確かめるか
でも面白かったのならかなり気になるなあ
2017/08/29(火) 04:26:22.17ID:ou4nz8NW0
サポ弓はアーラシュ置いておいてほしいんだけど


ギルとかイシュタルとかつかわねーよ


クロとか持ってるわ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-XJyj)
垢版 |
2017/08/29(火) 04:26:23.43ID:UGUwK6n3a
>>378
俺は経済系の論文よんでたけどネイティブがクソ英語ばっかだったわ
2017/08/29(火) 04:26:40.82ID:FHUP+Scr0
>>362
だよなー腹立つわ
ディスりたいだけにしか見えん
2017/08/29(火) 04:26:55.98ID:+0yb/LtD0
珍しく学力高そうなFGOスレ、おっぱいちんこまんこ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa91-V8SD)
垢版 |
2017/08/29(火) 04:27:08.90ID:Vc8LNyp3a
>>354
まあ何というか
水着逆さまに着るアイドルなんて聞いた事ないけど
2017/08/29(火) 04:28:05.77ID:pCEIaHgvd
キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール

フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール




そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
2017/08/29(火) 04:28:15.19ID:rXnrP+Rh0
ついにイベ礼装落ちないままモニュピースも全部交換終わったぞ
ダイブブルーって林檎何個も使う価値ある礼装かなあ……
2017/08/29(火) 04:28:41.97ID:ne7Oqo+A0
酒呑の薄い本結構あるけどそんなにかわいいかあれ?
どりるのくっそ下手な絵がすぐに浮かぶわ
2017/08/29(火) 04:29:01.44ID:nNFCCwE00
>>380
ここに居る奴等新鯖が実装される度にブスブス言ってる気がするんだが
特にアフリカの女は酷かったな笑ったけど
2017/08/29(火) 04:29:20.91ID:OY3BCVdz0
>>390
色バフ+宝具強化+NP50は持っとくべきだと思うけどな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa91-V8SD)
垢版 |
2017/08/29(火) 04:29:27.44ID:Vc8LNyp3a
>>390
どうせ来年また同じイベントやるんだからな?
2017/08/29(火) 04:29:31.80ID:+0yb/LtD0
>>390
ないない、おれと一緒に諦めようや
2017/08/29(火) 04:30:27.35ID:15BoWhvc0
>>392
立ち絵公開の時点でブス確定した稀有な鯖だから
2017/08/29(火) 04:31:04.55ID:SO50jMQ10
ハムは結局ハムで定着したな
2017/08/29(火) 04:31:06.55ID:ou4nz8NW0
>>392
あれは女じゃねーからな
2017/08/29(火) 04:31:13.95ID:MUxEYz6xr
二部礼装は凸っておいた方がいいと思うが
2017/08/29(火) 04:31:16.33ID:2lqzfCYq0
ハムは隠してた部分が酷いという現実でもよくあるシチュエーションで期待してた民を発狂させた
2017/08/29(火) 04:31:19.47ID:OUbXDPi20
>>395
俺も諦めたぜ
どうせ普段使いするものでもないし高難易度に出番はないし他イベントでは特効優先だし無くても困らん


と言い聞かせてる
2017/08/29(火) 04:31:24.11ID:GFosaeYH0
2部の礼装は落ちてくれたけど1部の方が落ちてくれないわ
欠けらもって無いから取っておきたいのに
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa91-V8SD)
垢版 |
2017/08/29(火) 04:31:50.11ID:Vc8LNyp3a
ちなみにダイブは
貰った林檎全部割って騎の秘石集めてたら
デーモンがころころ落としてくれるわwもう2凸済み(泥7枚)
2017/08/29(火) 04:31:53.20ID:u9BQWseNF
>>390
使う使わないなら使わないけど
凸しないイベ終了したら来年までおりゅしてやるから待ってろ
2017/08/29(火) 04:31:59.19ID:h+2xLwrp0
引きで見るとブスだけど高画質で大きく出ると普通に美人なんだよなハム
最終絵とか一二を争う美人だしな
2017/08/29(火) 04:32:21.74ID:KFYIbenB0
今回やけにダイブ出ないって報告聞くな
2017/08/29(火) 04:32:22.43ID:x5e5CI/D0
オリオンいたらえうえう育てんでえーの?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-CsPo)
垢版 |
2017/08/29(火) 04:32:38.04ID:zfSJOqzld
>>403
どれくらいクッキー落ちた?
2017/08/29(火) 04:32:40.51ID:mIM6eZNf0
うーん一部凸礼装使うなら壬生でいいかな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-XJyj)
垢版 |
2017/08/29(火) 04:32:45.60ID:UGUwK6n3a
fgoはインフレしてきて並の礼装はそんな意味無いしへーきへーき
2017/08/29(火) 04:33:17.78ID:+0yb/LtD0
ハムの最終絵は正直かなり好き
2017/08/29(火) 04:33:48.38ID:ou4nz8NW0
>>407
むしろ育てるコスト考えたらえうえう育ててオリオン放置したほうがいい

火力としては同等
何発の撃つならえうえうが上
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-XJyj)
垢版 |
2017/08/29(火) 04:34:08.24ID:UGUwK6n3a
今頃ハム上げてもガチャは回らないぞ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa91-V8SD)
垢版 |
2017/08/29(火) 04:34:33.79ID:Vc8LNyp3a
>>408
0個から始めて
メイドがあと11個だから40個くらいかな?
2017/08/29(火) 04:34:49.05ID:mnz60C5r0
ハムは1臨目が一番いいと思うんだけどな普通に
2017/08/29(火) 04:34:49.39ID:FHUP+Scr0
>>372
メッセージ観るか迷う
監督のはボーダーラインしか見たことないから当たりかよくわからんし

どんなもんのSFなのか気になる
インターステラーみたいな本格SF?
それともオデッセイとかゼログラビティみたいな設定だけSF?
2017/08/29(火) 04:35:10.87ID:SO50jMQ10
>>413
そもそも性能がどうしようもないから……
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-x49N)
垢版 |
2017/08/29(火) 04:35:32.87ID:IAzUCw05p
>>406
林檎配ったぶん回収しないと悔しくない?
悔しいですよ
2017/08/29(火) 04:35:55.19ID:ou4nz8NW0
まったりスレではあんまりにも弱い鯖だと愛される
2017/08/29(火) 04:36:14.25ID:KBVvvQ3q0
リンゴ食いきったのに2部礼装全くおちん。
2区のノッブ(槍秘石落ちるところ)じゃ落ちないのか?
それともAP10のクエストじゃないと落ちないのか?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa91-V8SD)
垢版 |
2017/08/29(火) 04:37:06.20ID:Vc8LNyp3a
林檎なんて残してても価値ないだろ・・・?
マスターランクを140超えた無課金がレベルキャップ開放されるまで待つなら別だが
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bed7-cSqu)
垢版 |
2017/08/29(火) 04:37:09.90ID:pxslj/rC0
ハムは普通に美人でエロいだろ
理想的な肉付きだから抱き心地も良いだろう
2017/08/29(火) 04:37:14.69ID:x5e5CI/D0
>>412
さんくす えうえう育てることにする
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-XJyj)
垢版 |
2017/08/29(火) 04:37:18.92ID:UGUwK6n3a
>>419
まったり…欲しいですか?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-x49N)
垢版 |
2017/08/29(火) 04:37:19.04ID:IAzUCw05p
>>420
林檎渡しただけ返して欲しいからな
2017/08/29(火) 04:37:29.90ID:FPkUzE3Q0
今回はドロップしないと凸れないから出ないって声がでかいんだと思う
2017/08/29(火) 04:37:48.97ID:u9BQWseNF
>>414
石一個で秘石一個ぐらいか
俺は槍のを集めてるが逆鱗でると切れそう
2017/08/29(火) 04:38:18.37ID:rHOwk9Ph0
My name is Ozymandias, king of kings
2017/08/29(火) 04:38:39.67ID:FHUP+Scr0
>>419
万人受けする可愛い子限定なんですよねそれ…
2017/08/29(火) 04:39:01.22ID:ou4nz8NW0
i?i am oziman.
2017/08/29(火) 04:39:36.55ID:GFosaeYH0
>>416
異星人と少しづつ交流出来るようになる話
ネタバレ無しで見た方がいいタイプの映画
BGMの重さと溜めと迫力の緊迫感とかは映画館じゃないと伝わりづらいと思うけど
2017/08/29(火) 04:39:38.67ID:8CH/9aQxx
自然回復で礼装二枚目凸れたよ、すまんな…

http://i.imgur.com/3XBw7v6.jpg
2017/08/29(火) 04:40:05.90ID:JZnRqVjq0
>>403
第4区画ニトクリス?
俺もデーモンが2枚落としたな
2枚目凸はあと2枚必要だから無理そうだけど
2017/08/29(火) 04:40:15.68ID:zdQTk2Gh0
ハムの最終は暗い色合いのせいか黒過ぎて怖い、ダレイオスじゃん
2017/08/29(火) 04:40:16.28ID:lOzrDd+wp
夢精してパンツぐちょぐちょだわ...この歳で夢精か...
2017/08/29(火) 04:40:49.43ID:h+2xLwrp0
i?は流石に笑うからやめて
2017/08/29(火) 04:41:23.52ID:3/2m3bL00
>>432
これどこ周回や?
2017/08/29(火) 04:41:53.91ID:FPkUzE3Q0
2-2ノッブで自然回復だけで2枚落ちてる
結局は運だ
2017/08/29(火) 04:42:30.04ID:7EcYd06H0
槍王めちゃブス幼稚園の園長さんみたい
2017/08/29(火) 04:43:17.54ID:u9BQWseNF
>>420
周回がんばるのじゃ
http://i.imgur.com/8hbwG94.jpg
2017/08/29(火) 04:43:17.81ID:mIM6eZNf0

ちょっと待って
ネロ祭りってクッキー交換できんの?
ま?
2017/08/29(火) 04:43:17.99ID:3/2m3bL00
>>437
これは第3区画のノッブちまちま稼いでる
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-YKMc)
垢版 |
2017/08/29(火) 04:43:42.64ID:aLyvuP6w0
マシュ礼装は落ちるけどパトラ礼装が落ちない
2017/08/29(火) 04:43:55.76ID:lOzrDd+wp
園児と槍王のおねショタックス?
2017/08/29(火) 04:44:15.89ID:ou4nz8NW0
我?我是奧吉曼
2017/08/29(火) 04:44:48.38ID:Sn0uIgVId
有能礼装だから泥渋ってるんだぞ
2017/08/29(火) 04:46:14.43ID:kWwyPHCca
おはよう!ネロおりゅ?
http://i.imgur.com/JKmqvc1.jpg
2017/08/29(火) 04:47:18.27ID:SO50jMQ10
>>447
その砲塔片付けておけよ
2017/08/29(火) 04:48:38.42ID:yFDf6v350
>>390
弓王使ってるなら絶対に欲しい
というか礼装は来年も同じイベント来ない可能性あるから多少無理してでも凸した方がいいと思う
2017/08/29(火) 04:50:26.34ID:SO50jMQ10
>>449
イベは復刻されたのに礼装がレアプリ送りだったバレンタインとかな……
2017/08/29(火) 04:50:45.00ID:FHUP+Scr0
弓王使ってるから礼装欲しい
放置してたけど周回するかー
回り始めたら強いけどエンジンかかるまで長いんだよな、弓王
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bed7-cSqu)
垢版 |
2017/08/29(火) 04:51:16.81ID:pxslj/rC0
礼装はいつも通り落ちる
http://i.imgur.com/KDSBfDr.jpg
http://i.imgur.com/cKwaKsM.jpg
2017/08/29(火) 04:52:26.41ID:3qijW8Uo0
蒼玉でもいいし
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-CsPo)
垢版 |
2017/08/29(火) 04:52:41.78ID:zfSJOqzld
>>414
20ちょい落ちて0だからだんだん確率低くなってる気がする
2017/08/29(火) 04:57:00.82ID:OY3BCVdz0
疲れたな、fgoするか
2017/08/29(火) 04:58:14.73ID:b5MswAITd
今回の礼装泥はかなり緩いから未だに落ちてない奴が居るとか信じられん
2017/08/29(火) 05:00:03.38ID:pCEIaHgvd
精液の臭いにマシュがダイブしたくないんじゃね
2017/08/29(火) 05:01:19.36ID:dpEXrXovM
>>456
凸を二つ作るつもりだったけど、1個目すら落ちなくてそれどころじゃないわ
2017/08/29(火) 05:01:50.83ID:PMkhRDesd
1部も2部も礼装全く落ちないまま交換品取り終えた
それからクッキー拾うかと周回してたら3つずつ落ちた
2017/08/29(火) 05:02:15.75ID:MUxEYz6xr
何を根拠に緩いって言ってんだこの間抜け
2017/08/29(火) 05:03:11.66ID:+0yb/LtD0
>>455
ええ!?休憩にFGOを?
2017/08/29(火) 05:03:31.08ID:7EcYd06H0
や〜い間抜けーw
2017/08/29(火) 05:03:59.08ID:FHUP+Scr0
蒼玉欲しいけどイリヤだから回す気にならん
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-YKMc)
垢版 |
2017/08/29(火) 05:05:07.02ID:aLyvuP6w0
fpsに見えた
2017/08/29(火) 05:05:29.38ID:1S9iPfTy0
蒼玉は凸じゃないと意味ないしなぁ
2017/08/29(火) 05:05:29.96ID:9H3DZPYE0
麺系以外の交換あらかた完了してダイブ落ちないからもう諦めて放置してるわ
まぁあんま使う事ねーだろダイブなんて(震え声)
2017/08/29(火) 05:05:59.20ID:KBVvvQ3q0
>>440
もうリンゴ食いきったから聖晶石使わないとAPないんです。
石10個消費で確定で出るなら使うこと考えるけど、そもそもこんだけやって出てないんだから割る気になれんわ。
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cafe-z+1+)
垢版 |
2017/08/29(火) 05:06:17.64ID:irwLHvjQ0
>>462
どうした急に?病気か?
2017/08/29(火) 05:07:52.37ID:1S9iPfTy0
>>466
交換すら終わってないのに礼装落ちないとか言われてもさすがに困るわ
2017/08/29(火) 05:09:16.04ID:lOzrDd+wp
りんご49個食ったけどまだ1部も2部も礼装落ちてないわ、このまま落ちなかったらこのクソゲー辞めてここにアカウント放流しにくるわ
2017/08/29(火) 05:09:52.56ID:7EcYd06H0
>>468え?病気じゃないぞ?間抜けって言われてた人がいたから便乗して茶化しただけだぞ 病気だと思うほどおかしかったか?
2017/08/29(火) 05:10:09.48ID:PMkhRDesd
>>460
そら体感だろ
単なる確率のばらつきを「さっきまで落ちてたのに
落ちなくなった! 運営確率操作しただろ!」とか騒ぐタイプ
2017/08/29(火) 05:10:38.47ID:Sc+sqRnN0
その周回する無駄な時間をもっと有意義に使えよ
2017/08/29(火) 05:11:44.05ID:FHUP+Scr0
cccのスク水桜はたくさん落ちたのになあ
2017/08/29(火) 05:11:47.87ID:PROeBtIc0
円卓勢強化まだ??ガウェインと青王とトリスタン
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954c-hLaN)
垢版 |
2017/08/29(火) 05:14:03.95ID:hpgaF4TP0
ログイン勢になってから礼装落ちなくても別にいいやってなったわ
fgoの呪縛から開放されつつある
2017/08/29(火) 05:14:06.39ID:npWGI97I0
貰った種火で極大出たから単発連打したら9連でジャックと槍光と真夏礼装きたわ
槍光嬉しいけどどうせなら初日の30連で出て欲しかった…
もう素材も全部交換終わってからドロップアップ礼装とか嫌がらせすぎる
2017/08/29(火) 05:14:48.33ID:RWIbt0ZRd
武則天とパトラちゃん礼装は凸しなくてもいいかしら
2017/08/29(火) 05:15:37.73ID:zM2/Ozhtd
>>476
まずはこのスレから卒業しような
2017/08/29(火) 05:15:38.86ID:xdXtkR9H0
今まで礼装落ちなかったことある人おりゅ?
俺?俺は月見イベ
2017/08/29(火) 05:16:35.77ID:hpgaF4TP0
>>478
それは凸しなくてもいいよ
マシュのほうはできれば凸やね
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-XJyj)
垢版 |
2017/08/29(火) 05:16:43.80ID:UGUwK6n3a
>>471

http://i.imgur.com/XIdpJJM.jpg
2017/08/29(火) 05:17:41.64ID:1S9iPfTy0
ハロウィンのメイドキャットと去年の水着一部は落ちなかったな
去年の水着一部は交換全部終わった後石と林檎で40近くぶち割って周ったけど落ちなかった
2017/08/29(火) 05:19:23.73ID:hpgaF4TP0
>>479
他ゲしつつスレオンするには丁度いいんだよなぁココは
2017/08/29(火) 05:20:20.62ID:lOzrDd+wp
そもそも礼装はシャドウサーバントが落とすのかお供のデカイのが落とすのかどっちなんだ
2017/08/29(火) 05:23:33.49ID:7EcYd06H0
>>485
でかいのでかいのがおとすぅのー
2017/08/29(火) 05:24:20.58ID:0y0i6cOt0
>>483
俺と全く同じだわ
メイドキャットとサマータイムミストレス?みたいなやつ落ちなくて水着ひたすら一部周回してた
そこまでして落ちなかったくせに水着復刻消化してる時に3枚も落ちやがったけどな
2017/08/29(火) 05:25:00.12ID:RWIbt0ZRd
>>481
マシュのは早い内に凸したからもう片方どうしようかと思ったけどもういいかなさんくす
虚無が始まった
2017/08/29(火) 05:25:12.92ID:npWGI97I0
>>485
どのイベでも一番HP高いのが落とす
2017/08/29(火) 05:25:14.91ID:0AwPv5u1d
多分デカいボスの方の金箱から1%とか2%で抽選されてるんじゃないか
今回ホント落ちない
落ちやすいイベだと一日に二、三個は落ちるのになあ
2017/08/29(火) 05:26:17.98ID:6I8djZpjM
マルタさんがデーモンを鉄拳聖裁でシバき倒したらマシュぽろりした流石やで
2017/08/29(火) 05:26:47.58ID:RWIbt0ZRd
初水着の時は水着カーミラ礼装が落ちなすぎてここもツイも阿鼻叫喚だった覚えが
2017/08/29(火) 05:27:08.14ID:1S9iPfTy0
>>487
復刻で落ちた枚数まで一緒かよ
2017/08/29(火) 05:27:53.02ID:g/vqvm+n0
FGOから逃げたい
2017/08/29(火) 05:28:25.76ID:hpgaF4TP0
>>480
俺も月見イベだ
交換レートクソな上に酒呑童子が風呂入ってる礼装もあってヤル気出なかった
2017/08/29(火) 05:28:35.03ID:ou4nz8NW0
http://i.imgur.com/UfvObMy.jpg


芸術点高くない?
2017/08/29(火) 05:30:39.87ID:npWGI97I0
>>496
ドロップより沖田ソロしてるのが気になった
逆に時間かかるだろそれ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-YKMc)
垢版 |
2017/08/29(火) 05:32:25.24ID:aLyvuP6w0
簡単にゲットされたら悔しいじゃないですか
2017/08/29(火) 05:32:55.30ID:3qijW8Uo0
油と産毛は誰も使わないし交換いらないよな
2017/08/29(火) 05:32:57.55ID:ou4nz8NW0
>>497
くそつまんない周回を楽しくやる知恵
2017/08/29(火) 05:33:36.63ID:rpQY3Hmxp
悔味の塩むすびには飽き飽きなんじゃが
2017/08/29(火) 05:33:59.14ID:RWIbt0ZRd
月の湯治って鬼ヶ島とかじゃなかったか月見じゃないだろ
2017/08/29(火) 05:35:08.82ID:FHUP+Scr0
月見はアルテミスだったな
クリ威力アップか何か
一時期愛用してた
2017/08/29(火) 05:35:40.52ID:OY3BCVdz0
今回の周回でも既にネロかなり便利だしこれはおりゅ?案件だろうなあ
2017/08/29(火) 05:37:37.78ID:FPkUzE3Q0
>>502
湯治があるからわざわざ取る必要がなかったと言うことだろう
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-XJyj)
垢版 |
2017/08/29(火) 05:37:42.61ID:UGUwK6n3a
>>504
特攻なかったら使わなくね?
特に宝具レベル低いゴミのネロ
2017/08/29(火) 05:38:59.11ID:hpgaF4TP0
>>502
湯治はすでに持ってて、
月見礼装が湯治の下位互換だから月見礼装スルーしたという話よ
2017/08/29(火) 05:39:07.25ID:FHUP+Scr0
ネロはスキル3が任意なのが良い
2017/08/29(火) 05:39:43.94ID:yt/PGc4K0
>>504
6バニヤンでおっそい周回する雑魚おりゅ?案件だな
2017/08/29(火) 05:40:37.46ID:OY3BCVdz0
>>506
宝具レベル低いのは使わないかもな自分のは2だから普通に使えるけどフレンドの5は最終のシャドウとボス宝具でワンパン出来てつえーわ
2017/08/29(火) 05:40:53.24ID:npWGI97I0
月見は何が酷かったって
交換レートがあまりに酷すぎたのとドロップアップ効果のショボさから
交換しない方が効率良くなるというわけのわからない礼装だったこと
2017/08/29(火) 05:41:43.48ID:8JKWODCC0
しゅまん、アニメのブルーレイとかもってるやつおりゅ?
RWBYにどハマりしたけど悩んでる
買った漫画一度読んだら後はずっと本棚の肥やしにするタイプなんだけどやめた方がいいかな
マーリンは持ってます
2017/08/29(火) 05:41:54.34ID:RWIbt0ZRd
>>505
>>507
なるほどエアプだったわすまんありがとう
2017/08/29(火) 05:47:02.63ID:1S9iPfTy0
月見はガチャ礼装とか交換レートとか
計算すらせずに適当に決めて実装された感じだった
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-XJyj)
垢版 |
2017/08/29(火) 05:47:03.51ID:UGUwK6n3a
>>510
宝具の回転凄いから露骨に差が出るよな
2017/08/29(火) 05:53:11.20ID:Sn0uIgVId
ageはガチャ終わってからにしろって
2017/08/29(火) 05:55:37.70ID:1S9iPfTy0
ガチャ終わってからageられるのはノッブだろ
2017/08/29(火) 05:56:25.17ID:yt/PGc4K0
絵でバカにされてるけど性能はそれなりよね
2017/08/29(火) 05:56:50.44ID:7jh5Xy+H0
ノッブ使えるの?
2017/08/29(火) 05:56:56.64ID:FHUP+Scr0
ノッブ欲しかったからおりゅつらい
2017/08/29(火) 05:58:33.09ID:tXV2CXLj0
ノッブはマイルームがかわいいぞ
照れ顔だけやたら90年代臭するけど
2017/08/29(火) 05:59:13.78ID:/H4oqVCw0
ノッブオブアヴァロンが強い
2017/08/29(火) 06:00:24.12ID:buyE4xWf0
信長なんて雑魚やん
神性特攻あっても20%バフしかないから火力でない
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM5a-z0Kb)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:00:44.46ID:RuzdE12pM
ノッブばっか来てネロちゃま5行かなかった恨みは忘れない
2017/08/29(火) 06:01:32.92ID:m7J8mOjO0
持ってないやつおりゅ?wwしていい?
そもそもガチャした人少ないと思うので
http://i.imgur.com/vkqukhF.jpg
2017/08/29(火) 06:01:57.03ID:jyTgNt4aa
ガーデンオブ敦盛はNPがせめて5くらいになればなぁ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM5a-z0Kb)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:02:15.66ID:RuzdE12pM
>>525
いらねぇwww
2017/08/29(火) 06:02:41.45ID:X4di68fn0
http://i.imgur.com/eDI34Dd.jpg
しゅまん
ちょっと浮気してくりゅ
2017/08/29(火) 06:02:49.35ID:QI7Dljj30
>>525
復刻も1度もされてないな
全星5鯖の中で所持者の少なさならぶっちぎりの1位だろう
2017/08/29(火) 06:02:51.44ID:7jh5Xy+H0
ミサイルくるぅ!
2017/08/29(火) 06:03:05.26ID:Lzda/Bke0
なんだこえーよしねよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 097e-ls+P)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:03:16.75ID:d17bvAxv0
>>528
ガンホーやめろ
2017/08/29(火) 06:03:19.98ID:5gFyraoP0
ミサイルかよ
2017/08/29(火) 06:03:28.90ID:fifQCSGq0
ひええ
2017/08/29(火) 06:03:41.74ID:LkzTI4oh0
ミサイルきたぞうおおおと
2017/08/29(火) 06:04:01.21ID:+0yb/LtD0
は?ミサイルマジ?
2017/08/29(火) 06:04:01.87ID:QI7Dljj30
ノッブと茶々はボイスがパクリ酷すぎて使う気しない 声優の無駄遣いクレオパトラも
2017/08/29(火) 06:04:08.12ID:1S9iPfTy0
>>523
イベで特攻礼装あったらノッブ大活躍だぞ
仮に特攻鯖がいても神聖相手にはノッブ大勝利になる
2017/08/29(火) 06:04:31.25ID:7jh5Xy+H0
死ぬ前にめいふ配って…
2017/08/29(火) 06:04:31.60ID:doV3W/Zo0
DW本社に直撃しろ
2017/08/29(火) 06:04:41.02ID:oXrUsOowa
逃げて〜
542名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-SRAD)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:04:43.47ID:SgiIuvwgr
もうこりゃ北朝鮮皆殺しにしないとダメだな
2017/08/29(火) 06:04:52.90ID:f/NrTA8j0
起こされたわうるせー
2017/08/29(火) 06:05:00.14ID:tdaqVV0Kd
ミサイル?携帯鳴らないわ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a56-TWut)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:05:15.49ID:7EcYd06H0
駄目だ家に落ちたわ
2017/08/29(火) 06:05:30.25ID:145CGTpM0
ミサイル発射やべー
北海道東北に落ちる可能性?
2017/08/29(火) 06:06:03.68ID:WYxt/Sss0
おれはミサイル
2017/08/29(火) 06:06:05.65ID:hpgaF4TP0
まったり民んとこにもミサイル無線行っててワロタ
2017/08/29(火) 06:06:12.05ID:LkzTI4oh0
どうせ海だろうから問題ないな
2017/08/29(火) 06:06:25.93ID:WWDqOtie0
ミサイルきやがった
2017/08/29(火) 06:06:27.86ID:jL2wIuGZp
警報鳴らされてもどうやって隠れるんだよwww
反戦争派のせいで対応できなくて俺が死んだら呪うわ
2017/08/29(火) 06:06:38.50ID:7jh5Xy+H0
ダメだ対象地域に入った
お前らじゃあな
2017/08/29(火) 06:07:01.21ID:+0yb/LtD0
ああーミサイルがおれの頭上を
2017/08/29(火) 06:07:09.18ID:m7J8mOjO0
>>542
北朝鮮人も実はミサイルいいから豊かにしろっておもってる定期
全て無理やりだからな
2017/08/29(火) 06:07:15.02ID:oXrUsOowa
飛来地域はミサイルの角度で分かるらしいぞ
わりと正確なのでは
2017/08/29(火) 06:07:33.10ID:LkzTI4oh0
またこれ対立ブログがミサイルごときでビビる日本人ってスレ立つな
2017/08/29(火) 06:07:36.66ID:nvR6vzsi0
頑丈な建物に避難しろって無理だろ
2017/08/29(火) 06:07:41.72ID:QhxsraPV0
殺すのは塩川だけにしろ
2017/08/29(火) 06:07:51.55ID:mnz60C5r0
なんで東北やねん
2017/08/29(火) 06:07:52.94ID:wBsOs4DP6
俺?俺は都民
2017/08/29(火) 06:08:17.00ID:kaCO8xNG0
>>551
うおおおお!!!!

対話の精神!!!!

ミサイルと対話してください!!!!!!!!
2017/08/29(火) 06:08:32.52ID:doV3W/Zo0
塩川は地下シェルターでオフパコしてるんだろ?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4106-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:08:42.19ID:Aahjenga0
枕元にGが現れてミサイルどころじゃねぇぞ
2017/08/29(火) 06:08:46.82ID:+0yb/LtD0
>>561
憲法9条による迎撃!
2017/08/29(火) 06:09:00.65ID:56lU+w420
ミサイル飛んでくるまでFGOするか
2017/08/29(火) 06:09:04.60ID:lOzrDd+wp
ネロはまず滑舌なんとかしろこれ本職の声優がやってんならやべえだろ、真っ先に枕疑われるレベル
まだ種田のがマシ
2017/08/29(火) 06:09:04.70ID:oXrUsOowa
三宅の声がこわい
2017/08/29(火) 06:09:07.35ID:tdaqVV0Kd
ほんとに迎撃できるのかなー
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 097e-VJDk)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:09:10.80ID:d17bvAxv0
地下なんてないやろ
2017/08/29(火) 06:09:13.66ID:h+vFfzsR0
あ、俺死んだ
2017/08/29(火) 06:09:22.70ID:OzJKWDtt0
国民保護サイレンの音怖すぎ
2017/08/29(火) 06:09:31.37ID:mnz60C5r0
変な不安かきたてる音鳴らしてる奴いるな新興宗教かと思ったらミサイルとか
2017/08/29(火) 06:10:02.71ID:jL2wIuGZp
>>561
お前らが肉壁になれよなーって気持ちだわ
本気でJアラート来るとキンタマ縮む
2017/08/29(火) 06:10:18.76ID:yt/PGc4K0
こわいよぉ
2017/08/29(火) 06:10:24.66ID:l+WvhqEsp
最後に見るのがまったりスレとか終わってるな俺
2017/08/29(火) 06:11:11.24ID:lOzrDd+wp
ミサイル発射記念パピコ
2017/08/29(火) 06:11:16.17ID:jL2wIuGZp
>>559
東京都は防災徹底してるし日本ガチで落としちゃうから末端に落として威嚇とか?
札幌とかも割と大都市だからやべー
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8656-e4yI)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:11:25.42ID:m7J8mOjO0
クアンタにのるしかねーな
2017/08/29(火) 06:11:32.63ID:56lU+w420
最後に嫁と会ってくるか
イバラギちゃん愛してるよちゅっちゅ
2017/08/29(火) 06:11:36.27ID:+0yb/LtD0
例え明日世界が終わるとしても私は今日まったりする
2017/08/29(火) 06:11:38.79ID:oXrUsOowa
もう10分過ぎたよな
2017/08/29(火) 06:12:04.55ID:jL2wIuGZp
死ぬ間際にやったゲームがFGOとか死んでも死に切れないわ
2017/08/29(火) 06:12:06.89ID:lOzrDd+wp
もうどっかに落ちてるやろ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-SRAD)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:12:14.92ID:SgiIuvwgr
東北を超えてアメリカへのミサイルだろ
2017/08/29(火) 06:12:24.49ID:tdaqVV0Kd
ミサイルよりリプニツカヤ引退に衝撃受けてる
2017/08/29(火) 06:13:02.39ID:5u+utrUg0
無敵スキル使ったけど不発に終わったわ
2017/08/29(火) 06:13:04.07ID:LkzTI4oh0
ミサイル発射なんて報告しなくていいだろ
落ちたら報告しろよ
2017/08/29(火) 06:13:04.87ID:jL2wIuGZp
こんなもん鳴らされても地震と同じで覚悟完了しろって言われてるだけなんだよなぁ…
2017/08/29(火) 06:13:16.51ID:kaCO8xNG0
>>573
うおおおお!!!!

人権は尊いので逃げます!!!!!!!!
590名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-SRAD)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:14:02.95ID:SgiIuvwgr
???「でも言わなかったらおまえら怒るじゃん」
2017/08/29(火) 06:14:21.68ID:kaCO8xNG0
>>579
http://i.imgur.com/OZmPsC3.jpg


どうぞ!!!!
2017/08/29(火) 06:14:22.58ID:nvR6vzsi0
シェルターでも持ってないと鳴らされても無意味だよなミサイル
2017/08/29(火) 06:14:32.57ID:5u+utrUg0
しかし人生で初めて国民保護サイレンとか聞いたわ
不気味すぎない? まあ気付かなくちゃいけないからアレでいいんだろうけど
ってまた鳴ってる
2017/08/29(火) 06:14:38.13ID:Pm/EW+lc0
すまん、宝具で迎撃していい?
2017/08/29(火) 06:14:54.17ID:f/NrTA8j0
通過したらしいぞ
2017/08/29(火) 06:14:55.70ID:l+WvhqEsp
通過ってマジか
2017/08/29(火) 06:15:00.65ID:56lU+w420
>>591
イバラギちゃんはこんなこと言わない(迫真)
2017/08/29(火) 06:15:02.00ID:jL2wIuGZp
こえーーーーよ
http://i.imgur.com/YTOZHaZ.jpg
2017/08/29(火) 06:15:07.75ID:h+vFfzsR0
青森通過
死ななかったのか俺
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8656-e4yI)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:15:16.76ID:m7J8mOjO0
アメリカ狙いか
2017/08/29(火) 06:15:18.50ID:pUPW4tsZ0
これってもうふざけてるレベルじゃないし北朝鮮を総攻撃してもかまわないってことだよね
2017/08/29(火) 06:15:23.40ID:OzJKWDtt0
通過って笑えないだろ
怖すぎ
2017/08/29(火) 06:15:28.24ID:LkzTI4oh0
ミサイルに怯えてる雑魚おる?
2017/08/29(火) 06:15:32.84ID:0y0i6cOt0
通過で笑ったわ
ガチのやつやんけ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-CsPo)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:15:34.56ID:aLyvuP6w0
>>598
クッソうるせぇよな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5967-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:15:35.08ID:pN7Qpcby0
避難しろとか無理言うなや
2017/08/29(火) 06:15:42.74ID:hpgaF4TP0
無線「ミミミミミミミミ↑、ミミミミミミミミ↓」

俺「ワープかな」
2017/08/29(火) 06:15:48.33ID:yt/PGc4K0
えぇ…人生最後と思って1000万用に貯めてた石でガチャしちゃったよぉ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-CsPo)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:15:53.45ID:aLyvuP6w0
え、ガチで戦争やんけ!
2017/08/29(火) 06:16:07.70ID:h+vFfzsR0
>>608
何引いたの?
2017/08/29(火) 06:16:11.06ID:l+WvhqEsp
こんなん俺ん家に落ちててもおかしくなかったってことだろ
早くなんとかしてくれよ
2017/08/29(火) 06:16:16.81ID:doV3W/Zo0
>>594
正直核ミサイル迎撃できる宝具なんかあるんか
2017/08/29(火) 06:16:24.24ID:9U5c/lm30
通過って撃墜しなかったのか出来なかったのか
2017/08/29(火) 06:16:37.52ID:56lU+w420
通過でよかった
エレシュキガル実装する前に死ぬ訳にはいかないからな
2017/08/29(火) 06:16:51.43ID:yt/PGc4K0
>>610
わんわん
2017/08/29(火) 06:16:54.39ID:p79uCKEg0
戦争やん…
617名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-SRAD)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:16:58.47ID:SgiIuvwgr
うおおおおお!国土横断キャッチボール始まったぞ!
2017/08/29(火) 06:17:00.19ID:/0Y/95Ry0
やっぱグアムか?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a56-TWut)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:17:01.25ID:7EcYd06H0
魔人ブウ震えとるかーw
2017/08/29(火) 06:17:02.39ID:0/YWNBPoa
クソ共駆逐しろ
2017/08/29(火) 06:17:11.86ID:tdaqVV0Kd
アメリカまで届くミサイルとか迎撃できる高度じゃなくね?
2017/08/29(火) 06:17:16.27ID:3Qmm/v3fd
アメリカの面目丸つぶれ
はよ制圧しろ
2017/08/29(火) 06:17:21.44ID:2MNf8kqG0
国民保護サイレンとかどこの田舎だよ
2017/08/29(火) 06:17:28.48ID:lOzrDd+wp
中途半端に近くに落ちて大けがするより真上に落ちて即死したいわ
2017/08/29(火) 06:17:29.18ID:kaCO8xNG0
>>601
すまん北朝鮮の人権を尊重するからダメ
2017/08/29(火) 06:17:48.41ID:Pm/EW+lc0
割りと戦争ありえるな
2017/08/29(火) 06:17:51.48ID:jL2wIuGZp
ちょっと待てやクソマスゴミ
阿部政権の足引っ張ってる場合じゃねえよ、とっとと北朝鮮潰せや
洒落になってねえよ

>>593
なんか昔youtubeで聞いたわ
怖いわまじ
2017/08/29(火) 06:17:52.09ID:gs5rLxoKa
首都上空通過は流石に一線超えすぎだろ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d574-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:18:16.16ID:q05P6JVw0
なんだやっぱり撃ち落とせなかったか
こりゃそのうち日本に落ちるな
2017/08/29(火) 06:18:21.80ID:yt/PGc4K0
まったりしながら戦争とかこわいんじゃが、じゃが!
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-CsPo)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:18:52.57ID:aLyvuP6w0
グアムやろなぁ...
2017/08/29(火) 06:19:05.21ID:hpgaF4TP0
上空通過って今までに何回かあったよね
危機意識高めたいのか北朝鮮倒すべしの世論操作したいのか
とりまねむゅいんじゃが...
2017/08/29(火) 06:19:05.49ID:j2+2kGBr0
グッバイキム
2017/08/29(火) 06:19:18.58ID:jL2wIuGZp
めっちゃ戦闘機飛んでたわ

これ撃ち落とせなかったってことだよな
国防なに通過させてんだよ
2017/08/29(火) 06:19:20.07ID:+0yb/LtD0
戦争だろうが!思うならまだしも、口に出したら戦争だろうが!
2017/08/29(火) 06:19:24.44ID:lOzrDd+wp
アメリカが北朝鮮に撃ったミサイルが日本に落ちたらおもしろいのに
2017/08/29(火) 06:19:30.62ID:mnz60C5r0
>>613
通過するコースのはそもそも撃ち落としちゃいけないことになってる
2017/08/29(火) 06:19:39.45ID:mIM6eZNf0
でも俺らって何も出来ないよな
軍事力ないし反撃できないっしょ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-SRAD)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:19:49.17ID:SgiIuvwgr
トランプ、キチガイチョン公の殲滅はよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-r533)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:20:00.95ID:DhU7CQLKa
でもマーリン持ってたらミサイル撃ち込む相手でも人権尊重するんだろお前ら
病気だよな
2017/08/29(火) 06:20:11.87ID:i058zojSd
エリアメールうるせえ
2017/08/29(火) 06:20:38.34ID:sSsnJZ/Cd
上空通過するだけなら打ち落とさない方が安全やろ
2017/08/29(火) 06:20:43.75ID:tdaqVV0Kd
>>634
何県?
2017/08/29(火) 06:20:49.18ID:56lU+w420
>>640
金正恩「しゅまん、マーリンおりゅ?w」
2017/08/29(火) 06:20:50.37ID:0/YWNBPoa
難民でてもうぜえか全て焼き払え
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-CsPo)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:21:00.83ID:aLyvuP6w0
塩川の家に落としてくれよな〜頼むよ〜
2017/08/29(火) 06:21:34.61ID:2AA4bTMia
どこのスレ見てもミサイルのはなししてんだけど何あれ
2017/08/29(火) 06:21:41.20ID:0y0i6cOt0
塩の山を築いて日本を守れ塩川
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8656-e4yI)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:21:44.26ID:m7J8mOjO0
日本が反撃するというより
世界が北朝鮮に反撃する形だろうな
世界がもう北朝鮮を許さないだろうし
2017/08/29(火) 06:21:51.47ID:ZZ3poDLv0
通過した
怖かった(´・ω・`)
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1d-w74m)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:22:00.05ID:QFeNSmcZM
>>627
ネトウヨなのに安倍さんの名前間違えちゃダメだろ
不安倍増で覚えるといいぞ
2017/08/29(火) 06:22:00.54ID:9U5c/lm30
>>637
あぁそうなの?
一回太平洋に落ちた時通過したけどニュースが撃墜出来るのかみたいなのばっかだったからさ
2017/08/29(火) 06:22:09.36ID:hpgaF4TP0
>>613
通過コースのミサイル撃ち落としたら国土に破片落下の恐れがあるから撃ち落とせないよ
2017/08/29(火) 06:22:18.94ID:/0Y/95Ry0
核の可能性否定できないからマジでヤバいな
2017/08/29(火) 06:22:20.70ID:56lU+w420
星5バーサーカー金正恩
2017/08/29(火) 06:22:20.96ID:Pm/EW+lc0
>>644
カリアゲもfgoやってるんだなぁ
さすがfgoだわ
2017/08/29(火) 06:22:25.19ID:KOeyzxld0
逃げるとこなんてねぇクソ田舎で国民保護の放送とか座して死を待てと言ってるもんやんけ

必殺の遺憾砲撃って何故かこっちが金払うんだろ
2017/08/29(火) 06:22:56.39ID:2uNd4xPdd
過去最高に震えた
2017/08/29(火) 06:23:26.04ID:srSU1DFu0
黒王エクスカリバー撃って!
2017/08/29(火) 06:23:36.22ID:0y0i6cOt0
>>656
今はカリアゲじゃなくて黒電話だぞ
2017/08/29(火) 06:23:42.88ID:vum4V1Zs0
これは英霊金正恩実装を要求する外圧だな
1000万イベの大目玉か
2017/08/29(火) 06:23:45.40ID:yt/PGc4K0
明日は我が身
2017/08/29(火) 06:23:49.78ID:LRGdAeeWp
ミサイル怖い アーラシュ助けて
2017/08/29(火) 06:23:50.41ID:aB5yiljt0
ミサイル詫び石はよ!
2017/08/29(火) 06:23:58.24ID:j2+2kGBr0
わしのとこは八百万の神に護られてるから平気ぞ
2017/08/29(火) 06:24:07.89ID:mUXqexBg0
なんで教えてくれなかったの??
オナニー中に死んだら笑われちゃうじゃん
2017/08/29(火) 06:24:44.39ID:Pm/EW+lc0
北朝鮮にアーラシュぶん投げて終わり
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-YKMc)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:24:46.24ID:aLyvuP6w0
イチソビビりまくってて草
http://i.imgur.com/Dgl7X5E.jpg
2017/08/29(火) 06:24:53.04ID:3qijW8Uo0
金ヅルに本当に撃つわけないし脅えるなよ
2017/08/29(火) 06:25:22.35ID:2MNf8kqG0
>>644
将軍様日本人にフレ切られたからブチギレたんだな
2017/08/29(火) 06:25:26.62ID:lOzrDd+wp
グランドバーサーカー金正恩実装早くして
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 097e-VJDk)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:25:28.80ID:d17bvAxv0
>>668
うるっせえ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-SRAD)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:25:28.85ID:SgiIuvwgr
ゆうてヨーロッパもイスラムの自爆テロの標的にされてるし
実害ない分日本はまだ安全
2017/08/29(火) 06:25:39.84ID:JZnRqVjq0
Jアラート心臓に悪いわ完全に目が覚めちまった
そしてここに来る俺は人としてもうだめかもしれん
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ae0-w74m)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:25:44.75ID:C8sISWU80
ミサイル通過記念に呼符使おうかと思ったけど回したいのがなかった
警報中だとブリペン出そうだな
2017/08/29(火) 06:26:17.62ID:ZZ3poDLv0
キムの宝具はテポドン
2017/08/29(火) 06:26:20.52ID:LRGdAeeWp
抑止力働く?
2017/08/29(火) 06:26:43.74ID:Z/vRaOY10
今日は会社休みにしようぜ
っていうか、行く気しねえ、自宅警備してたい
2017/08/29(火) 06:26:56.68ID:oXrUsOowa
危険の後って性欲上がるらしな
2017/08/29(火) 06:26:57.12ID:7jh5Xy+H0
死ぬ前にガチャ回そう
2017/08/29(火) 06:27:21.57ID:9U5c/lm30
ところでjアラートって勝手に鳴り響くのん?
鳴らなかったけど俺の地域が対象外だっただけか
2017/08/29(火) 06:27:29.57ID:npWGI97I0
>>668
鳴り止まない携帯は普通に怖いだろうな
311の数ヶ月後の都内量販店で一斉に緊急地震速報鳴った時は流石にビビった
2017/08/29(火) 06:27:34.40ID:h+vFfzsR0
イシュタルグガランナ持ってきてー
2017/08/29(火) 06:27:35.35ID:OooAbgIE0
ミサイル記念ガチャきちゃう?
2017/08/29(火) 06:27:38.20ID:l+WvhqEsp
>>678
リプニツカヤたんも引退したしな
ショックで仕事できませんって言おう
2017/08/29(火) 06:27:54.33ID:EU6lQXqD0
礼装出なくてミサイル飛んできたな
はよ泥させろ
2017/08/29(火) 06:28:03.27ID:lOzrDd+wp
>>679
今日はすすきの大繁盛やな、ミサイルが飛ぶと風呂屋が儲かる
2017/08/29(火) 06:28:10.44ID:FHUP+Scr0
守護者の出番だぞ仕事しろ
2017/08/29(火) 06:28:28.89ID:ZZ3poDLv0
生命の危機を感じて石を消費する強者は居なかったようだなw
2017/08/29(火) 06:28:40.89ID:u50gr1Pe0
平和を祈って2部礼装配布はよ
2017/08/29(火) 06:28:49.56ID:hpgaF4TP0
カリアゲのミサイルが日本に着弾する確率と☆5鯖が当たる確率どっちが上なの
2017/08/29(火) 06:28:52.15ID:/0Y/95Ry0
まだ着弾しねーのか
2017/08/29(火) 06:28:52.43ID:2uNd4xPdd
アイスランドにいきてえなあ
2017/08/29(火) 06:29:05.91ID:KiV4C8gl0
ついに、チャーハンがテーブル運ばれたか。
テーブル(グァム)に運ばれる前に、床(海)にこぼしそうだが。
2017/08/29(火) 06:29:14.89ID:lOzrDd+wp
今課金してもミサイル落ちたらワンチャン払わなくていいんじゃね!?俺天才かも
2017/08/29(火) 06:29:17.76ID:vum4V1Zs0
>>691
刈り上げの方が上
2017/08/29(火) 06:29:56.49ID:srSU1DFu0
世界平和を願うアプリのセンスの見せ所だ
2017/08/29(火) 06:29:56.68ID:yt/PGc4K0
東北に居て呑気にSNSや2ちゃんで実況してた奴らって馬鹿なのかな
2017/08/29(火) 06:30:09.01ID:KOeyzxld0
異世界転生だゾ
2017/08/29(火) 06:30:15.95ID:EU6lQXqD0
どこぞのハードウェアが壊れたり
大規模な通信網メタパにかけたり
ミサイルぽちっと飛ばしたり
日本の嫌われ具合がやばい
2017/08/29(火) 06:30:20.37ID:Pm/EW+lc0
おらエミヤ世界の均衡が崩れる危機だぞ
分かったら空飛んでアイアスしてこいや
2017/08/29(火) 06:30:56.92ID:l+WvhqEsp
緊急地震速報のアラーム音よりはマシだな
夜行バスの中で乗客全員の携帯が一斉に鳴り出した時は本当に死ぬかと思った
2017/08/29(火) 06:31:03.97ID:j2+2kGBr0
>>676
クラスはアーチャーだな
2017/08/29(火) 06:31:08.33ID:TxqG4j4Nd
>>640
マーリンいればミサイルも耐えられるからな
さすがリジェネ鯖
705名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-SRAD)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:31:20.33ID:SgiIuvwgr
刈り上げ「術ネロ狙いで爆死したからミサイル打った」
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:31:38.11ID:B5uRGx4ed
>>698
平和ボケは事実だが他に出来ることが特に無いのも事実だろ
2017/08/29(火) 06:31:41.15ID:u50gr1Pe0
アメリカさん軍事演習の成果は?
2017/08/29(火) 06:31:45.14ID:mnz60C5r0
>>652
まぁグアム狙ったコースのはPAC3で撃ち落とせない高さを通るからな
そういうことの話題だったんだろ
2017/08/29(火) 06:31:59.53ID:lOzrDd+wp
https://twitter.com/hokujinadore/status/902282147406348289
えっそんな音聞こえるような距離飛んでんの?そんなんアメリカまで届くわけなくね?
2017/08/29(火) 06:32:02.10ID:0y0i6cOt0
しまどりるにミサイルの起動歪ませてほしい
2017/08/29(火) 06:32:22.18ID:B4Vwq2su0
チキンレースだオラァ!
2017/08/29(火) 06:32:40.57ID:LRGdAeeWp
刈り上げ人類悪だろ レイドボスで用意してくれ林檎食いまくるわ
2017/08/29(火) 06:33:09.24ID:mnz60C5r0
>>709
どうせ戦闘機だろ
2017/08/29(火) 06:33:23.00ID:u50gr1Pe0
これミサイルの種類わかってんのかな
いつかこんなノリで核飛んでくるかもな
2017/08/29(火) 06:33:49.59ID:56lU+w420
早く俺を実装しろという北から塩川への圧
2017/08/29(火) 06:34:07.64ID:yt/PGc4K0
エジソンが倒してくれるだろ
2017/08/29(火) 06:34:49.76ID:KFYIbenB0
ここを見てミサイルの事を知る

他の板やテレビ、Twitter確認

結局何も起こらなかったからここに戻ってくる
2017/08/29(火) 06:35:01.54ID:hpgaF4TP0
>>698
自己じゃどうしようもない場面に遭遇したとき大切なのは日常を忘れないことだ
まあ、平和に包まれながら死ぬのもまた一興じゃが、じゃが!
2017/08/29(火) 06:35:04.90ID:LRGdAeeWp
>>715
塩川「ほんと最近外圧キツイですわ」
2017/08/29(火) 06:35:19.64ID:lOzrDd+wp
ミサイル撃たれてんだから今日は全ての企業休みにしろや
2017/08/29(火) 06:35:27.09ID:EAuwfYD20
>>717
あ、俺がいる
2017/08/29(火) 06:35:40.63ID:Ys0B5Sm40
>>717
俺じゃん
2017/08/29(火) 06:36:04.80ID:l+WvhqEsp
襟裳岬1180km沖に落下
2017/08/29(火) 06:36:22.29ID:0y0i6cOt0
>>715
まずはイルソンからだろうなぁ
北朝鮮国内ではFateに出てくる英霊顔負けの逸話が普通に浸透してるからな
2017/08/29(火) 06:37:10.05ID:hpgaF4TP0
>>709
狙いが最初から海だから弾頭に火薬積んでないと思うけど
2017/08/29(火) 06:37:16.84ID:kaCO8xNG0
>>634
ミサイルは北朝鮮のものだからな

他国の所有物を勝手に破壊したら外交問題だからな仕方ない
2017/08/29(火) 06:37:43.64ID:Eb+Fn+lZ0
水着ネロでたうれしい
728名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-SRAD)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:37:49.92ID:SgiIuvwgr
さっさと金一族殺せばいいのに 劣勢文化しか生まない社会の癌と心中なんてごめん
2017/08/29(火) 06:37:50.77ID:3e1ra1b30
すまん、通過すると見せかけてそのまま落ちて来たらどうするつもりだったん日本?
2017/08/29(火) 06:37:52.18ID:Sn0uIgVId
テレ東が緊急報道してるってマジ?
2017/08/29(火) 06:38:06.72ID:h76oan9+0
俺のエクスカリバーでミサイル迎撃するから安心してみんな
いまエネルギー装填中
2017/08/29(火) 06:38:09.76ID:doV3W/Zo0
北朝鮮コラボまだか?
2017/08/29(火) 06:38:20.63ID:TxqG4j4Nd
>>715
外圧っていうのは外交圧力の略だったのか
2017/08/29(火) 06:38:22.35ID:lOzrDd+wp
つか発射から通過まで4分とかほんとに狙われた時俺たち一般市民は4分でどうしろっつーの?
2017/08/29(火) 06:38:55.26ID:hpgaF4TP0
>>723
ああ、ハワイグアム避けたのね
2017/08/29(火) 06:38:57.88ID:j2+2kGBr0
>>734
死ね
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca6e-/mpg)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:39:14.27ID:yhGv8ZnP0
ミサイル打たれても俺たちには種火回ることしか出来ないからな
無力だよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8656-e4yI)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:39:40.41ID:m7J8mOjO0
>>734
机の下に隠れます
揺れが収まったらグランドに
739名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-SRAD)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:39:46.20ID:SgiIuvwgr
>>734
自分の身は、自分で守れるはずです
2017/08/29(火) 06:39:52.35ID:rsEOqrPs0
>>734
防空壕もないの?
なら死ね
2017/08/29(火) 06:40:16.95ID:EU6lQXqD0
トランプさん激おこ
2017/08/29(火) 06:40:23.87ID:PjNVvM4+a
>>734
固有結界で耐えろ
2017/08/29(火) 06:40:30.05ID:Nd2YCRxo0
>>634
戦闘機で落とせるものでも無いぞエスコンのやりすぎか?
2017/08/29(火) 06:40:33.51ID:8gQ//iMV0
>>734
地下室とか作っとけば4分でいけるやろ
2017/08/29(火) 06:40:51.86ID:LRGdAeeWp
いやーでも英霊でもミサイルはキツくね?
2017/08/29(火) 06:40:52.05ID:npWGI97I0
SNみたいにセイバーの助言に従えば大丈夫
2017/08/29(火) 06:40:58.96ID:ZRu5AZZK0
>>734
ちょっとだけドア開けてトイレが基本じゃね
748名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMce-aTaV)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:41:02.47ID:i1MrgOU+M
4分で何が出来るか考えるべきだな
2017/08/29(火) 06:41:06.98ID:lOzrDd+wp
4分じゃ1発オナニーするくらいしか余裕ねーじゃんアホかよ防空壕持ってても4分じゃ入れねえわ
2017/08/29(火) 06:41:19.98ID:0/YWNBPoa
英霊なんかよりミサイルのがつえーわ
2017/08/29(火) 06:41:21.57ID:TxqG4j4Nd
すまんNP足りなくてステラ撃てなかったわ
2017/08/29(火) 06:41:22.32ID:ieZuT/kr0
朝からミサイルでも会社は休めない
2017/08/29(火) 06:41:28.45ID:yt/PGc4K0
マシュマロが防いでくれるよ
2017/08/29(火) 06:41:35.49ID:X3cV15v90
エミヤ助けて!
2017/08/29(火) 06:41:49.44ID:0y0i6cOt0
4分とかちょっと昔のFGOなら起動すらできなかったな
2017/08/29(火) 06:41:53.12ID:KOeyzxld0
政治家様は気づかないうちに死ぬのは許さん怯えて死ねと仰せだ
2017/08/29(火) 06:42:02.01ID:LRGdAeeWp
4分間で10連何回できる?
2017/08/29(火) 06:42:16.11ID:h76oan9+0
BBCとかロイターとか海外ニュースでも速報やってて草
これ大ごとなんだな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 097e-VJDk)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:42:20.19ID:d17bvAxv0
>>753
ぶちぎれマシュマロきらい
デオンくんとブーさんに守ってほしい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-SRAD)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:42:25.34ID:SgiIuvwgr
パチカスマネーが流れてゆく限り、北朝鮮は不滅やぞ
2017/08/29(火) 06:42:28.29ID:gtqCvkue0
>>753
蒸発してハッピーエンドだな
2017/08/29(火) 06:42:29.26ID:PjNVvM4+a
>>749
お前夢精するからオナニーする時間いらないじゃんラッキーだな
2017/08/29(火) 06:42:30.31ID:nDzDskV/d
関西は今日も平和にギャグ空間
2017/08/29(火) 06:43:20.71ID:doV3W/Zo0
パチカスマネーとガチャで得たソルトマネーならソルトマネーのがクリーンなのか
2017/08/29(火) 06:43:22.75ID:+2hPC5fQ0
バイト中に小学生くらいの女の子が「商品落として壊しちゃいました…」ってわざわざ持ってきてくれたんだけど
後から来たその子の母親が「何で店の人に言うの!?」って怒鳴るし
私には「それ買う気ないからお金払わないよ」って言って女の子引っ張ってお店出てったの、もう、唖然
2017/08/29(火) 06:43:25.67ID:Pm/EW+lc0
>>739
ミサイルからも安全を確保できる訳ねーだろ勃起土竜
2017/08/29(火) 06:43:54.43ID:yZzHhkAk0
syamuさーん!
2017/08/29(火) 06:44:10.53ID:/0Y/95Ry0
もう寝てもいいか?
2017/08/29(火) 06:44:19.06ID:FHUP+Scr0
うち木造なうえに窓のない部屋ないわ
2017/08/29(火) 06:44:31.97ID:0/YWNBPoa
     _....- ―‐''''ー-,,   ___\ ブ 何 は
  ,−´       」\ \   チ 言 あ
 /./」 l      ┐「 \ \ ギ  っ )
./ / ┐「h  /_,      │ ,> レ ち (
l 丿   │ ノ  \│ | |  |く   ま  ゃ )
| |    | ノ 三,/⌒ 、| |」詫 \ し  っ (
! |    レ    ◎ U|┐「 l ∠ ゅ て !!?
小  (/'uY⌒(_ )uh/ l /  / (  く
 lヘ ./  ̄, ──ヽ  !ノ/ /  \  ) れ
  ∨ゝu丶 __ ノ  |个^゙''‐、 ∠ (  て
  /"  ゙゙''ァ───个| \  { <  ) ん
  ヽ   / |│./ヽ| |  /   /    ス
   !  〈  | レ/|  ヽ! │  >    か
___ |  │  | / \ |  ヽ  \    (
2017/08/29(火) 06:44:36.38ID:LRGdAeeWp
>>768
この後仕事は?
2017/08/29(火) 06:44:56.68ID:u50gr1Pe0
たまたまうまいこと通過してから海に落ちてくれたからいいものの「目標地点に届かず落下」って点では本土に落ちてた可能性もあるわけで
…死ぬ前に1000万DLの詳細出せよ塩川
2017/08/29(火) 06:45:08.24ID:arzqNPK/a
発射してから隠れようとするから時間が足りないわけで最初から隠れてれば無敵じゃね?
2017/08/29(火) 06:45:38.37ID:0y0i6cOt0
はぁ
もう出る準備しなきゃ
2017/08/29(火) 06:45:43.14ID:MsFLiVOEd
>>773
堂々引きこもり宣言かよ
2017/08/29(火) 06:45:47.91ID:oV+dFls10
実は北に手を回してミサイルを🗾に落ちないようにしたの俺なんだわ
今後も日本には落ちないから、宣言してやる
お前ら俺に感謝しろよ
でも手を回すのもタダってわけにもいかないんだよ?わかるよな塩
2017/08/29(火) 06:45:53.62ID:ChetKdv40
ミサイルとかどうでもいいわどうせ当たらん
そんな事より起きたらボックスに種火がなんと16個も入ってたんだわ!
2017/08/29(火) 06:45:59.08ID:lOzrDd+wp
今回は正直ほんとに日本に落ちてすげえ被害出るんじゃ?って少しドキドキした
2017/08/29(火) 06:46:03.55ID:5E2U6ySXM
また引きこもり最強が証明されてしまったのか
2017/08/29(火) 06:46:03.99ID:LRGdAeeWp
直感持ちなら大丈夫やろ
2017/08/29(火) 06:46:04.73ID:yt/PGc4K0
>>773
そもそもミサイルに気付かないで即死した奴が1番幸せ
2017/08/29(火) 06:46:05.88ID:kK8brl4w0
ていうか北が普通に日本に落とそうと思えばやれたわけで
というか計算ミスって通過しただけで確実に落とす気だったんだろうな
2017/08/29(火) 06:46:30.85ID:adYwJDI40
朝からイチソ様がミサイルで元気になってらっしゃる

こいつしなねーかなぁ
2017/08/29(火) 06:47:01.82ID:502Inkch0
トランプは今寝てるの?
2017/08/29(火) 06:47:05.44ID:7JdRyE2bd
>>772
はいログインボーナス種火10
2017/08/29(火) 06:47:17.83ID:hpgaF4TP0
北朝鮮のミサイル技術>韓国のミサイル技術だぞ
2017/08/29(火) 06:47:52.92ID:arzqNPK/a
実際落ちたら日本どうすんだ?
遺憾の意発射して終わり?
2017/08/29(火) 06:47:54.58ID:j2+2kGBr0
今日はスクランブルエッグだ!!
2017/08/29(火) 06:47:54.90ID:h+vFfzsR0
>>781
あれ?それ携帯もテレビもない奴が幸せじゃね?
2017/08/29(火) 06:48:34.45ID:jL2wIuGZp
>>649
反撃の頃には日本に格落ちてるよなこれ
2017/08/29(火) 06:49:02.24ID:XJbTA9h00
トランプは会見中だった
2017/08/29(火) 06:49:18.78ID:LkzTI4oh0
そりゃミサイルなんて使えなくても軍事力で勝ってるし
2017/08/29(火) 06:49:30.83ID:2AA4bTMia
頼光、ミサイルなんとかして
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 097e-VJDk)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:49:35.69ID:d17bvAxv0
トランプならおフィンフィンと会見してたよ
2017/08/29(火) 06:49:37.79ID:PjNVvM4+a
これ今どのレベルかな
http://i.imgur.com/8O78Ad9.jpg
2017/08/29(火) 06:49:39.45ID:lOzrDd+wp
ミサイル発射記念キャンペーンと1000万DL記念どっちが先だ?
2017/08/29(火) 06:50:32.27ID:kK8brl4w0
>>787
説得と謝罪を要求する!
2017/08/29(火) 06:50:48.91ID:h76oan9+0
DW本社にミサイル落ちたってマジ……?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-JQLX)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:50:54.31ID:4+V7yc3Pa
http://i.imgur.com/Ml33Bd1.jpg
jアラート?
2017/08/29(火) 06:50:59.27ID:hpgaF4TP0
【速報】
ふかわりょう、ロケットマンを自粛
2017/08/29(火) 06:51:06.56ID:LkzTI4oh0
@kujouitiso
東北の普通の住民に頑丈な建物か地下に避難してくださいとか無茶を言わんで!!
そんなん防空壕探したほうがまだ早いレベル

さすがイチソ様だな
2017/08/29(火) 06:51:11.27ID:l+WvhqEsp
ユーザーを安心させるためにエジソンPUだな
2017/08/29(火) 06:51:19.02ID:59a9DRdx0
北の英霊ついに宝具を使用
2017/08/29(火) 06:51:26.14ID:ZRu5AZZK0
>>795
個人個人の考えは別としても本来は右下のはずなんだよな…
2017/08/29(火) 06:51:36.39ID:SO50jMQ10
>>801
言ってることは間違ってないな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1d-w74m)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:52:10.36ID:W43zkbVHM
>>800
お前の次スレ遅くね?
お前の次スレ遅くね?
2017/08/29(火) 06:52:34.57ID:jL2wIuGZp
>>668
こういう同人作家って都内住みじゃないのか?

>>678
わかる、なんかすげえやる気無くした
2017/08/29(火) 06:52:39.01ID:B4Vwq2su0
英霊ホリエモン、こんなつまらん事で起こすなと激怒
2017/08/29(火) 06:52:55.72ID:PjNVvM4+a
>>804
テレ東系列が速報Liveしてるからな…
2017/08/29(火) 06:52:59.19ID:q95U3k/v0
北へのグランドオーダー発令まだ?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-JQLX)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:53:05.69ID:4+V7yc3Pa
これは立たない
もしだったら木の下に埋めてもらっても構わないよ!
2017/08/29(火) 06:53:10.08ID:hpgaF4TP0
立ててくる
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-YKMc)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:53:13.86ID:aLyvuP6w0
イチソ東北民なんか
2017/08/29(火) 06:53:15.00ID:yt/PGc4K0
http://i.imgur.com/Jt6O31t.png
ひぇっ…
2017/08/29(火) 06:53:33.52ID:oV+dFls10
>>804
そんなわけねーだろばかか
2017/08/29(火) 06:53:48.93ID:l+WvhqEsp
>>804
第二次大戦前だったらとっくに開戦してるレベルだよな
2017/08/29(火) 06:54:04.22ID:E6b5Lykya
>>814
消されてそう
2017/08/29(火) 06:54:29.94ID:0gKmyvrId
>>814
大阪京都北海東京は大丈夫だな!
2017/08/29(火) 06:54:41.11ID:doV3W/Zo0
塩川が総理になるしかないな
支持率高いぞ
2017/08/29(火) 06:55:18.14ID:LRGdAeeWp
>>814
名もなき者 無銘?
2017/08/29(火) 06:55:41.80ID:aB5yiljt0
ミサイル触媒に10連しても
ゴミしかでねーぞ!空気よめ!
2017/08/29(火) 06:56:21.58ID:SO50jMQ10
>>821
何召喚する気だったんだよ
2017/08/29(火) 06:56:28.95ID:SB6gWyWn0
4分あればバニヤンの宝具10回ぐらい見れるだろよゆーよゆー
2017/08/29(火) 06:56:38.04ID:Sn0uIgVId
普通に宣戦布告と取られるレベルのことされてるからな
右下でもおかしくねーよ本来なら
2017/08/29(火) 06:56:42.65ID:ZRu5AZZK0
>>815
日本だからスルーしてるけど
本土付近へのミサイルで戦争ならんと思ってる方が異常だぞ
2017/08/29(火) 06:56:51.16ID:PjNVvM4+a
>>821
エミヤ狙いか?
2017/08/29(火) 06:57:08.58ID:1vKEZcKmM
>>814
小林麻央訃報予告のやつ思い出したわ
2017/08/29(火) 06:57:52.63ID:Sn0uIgVId
>>815
こういうのが平和ボケというんだな
右か左か知らんけど
2017/08/29(火) 06:57:56.09ID:EjpLvOh60
イチソってほんと気持ち悪いな
ノブナガイジと違うベクトルで気持ち悪い
自分の事しか考えて無さそう
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-YKMc)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:58:09.01ID:aLyvuP6w0
>>814
時間まで当てるのは凄いな
2017/08/29(火) 06:58:17.94ID:E6b5Lykya
ミサイル触媒ってミサイルかロケットの開発者でも召喚しようとしたのか?
宇宙に行ったから開拓者持ってそう
2017/08/29(火) 06:58:38.25ID:I998vmSzd
はやく戦争しよう
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 097e-ls+P)
垢版 |
2017/08/29(火) 06:58:50.33ID:d17bvAxv0
>>829
今更かよ…
2017/08/29(火) 06:59:05.28ID:hpgaF4TP0
ダメでした
>>900たのむ

タイトル:Fate/Grand Order まったりスレ1776 [無断転載禁止]©2ch.net
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.73【FGO】
http://egg.2ch.net/t.../applism/1503387234/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.14
http://egg.2ch.net/t.../applism/1503478462/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/t.../applism/1499268122/
●fateGO避難所
http://jbbs.shitarab...d.cgi/netgame/15177/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ1776
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503940840/l50
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/08/29(火) 06:59:17.11ID:Z/vRaOY10
もともと会社休みたかったんだが
このニュースでなんとなけ連絡しにくいじゃねーか
フザケンナ
2017/08/29(火) 06:59:19.32ID:LRGdAeeWp
お前ミサイル持ってんの?今日撃った?
2017/08/29(火) 06:59:19.94ID:HpuAUiFar
「うーん、我が北朝鮮スレ勢いないなあ・・・せや!ミサイル飛ばしたろポチー」
2017/08/29(火) 06:59:23.07ID:59a9DRdx0
>>831
フォンブラウンってアーチャーなのかキャスターなのか
2017/08/29(火) 07:00:02.62ID:Sn0uIgVId
>>835
2017/08/29(火) 07:00:06.68ID:q95U3k/v0
戦時国債と称した☆5確定ガチャ出せばバカ売れじゃね?(塩
2017/08/29(火) 07:00:15.57ID:SVbS/pAyd
>>819
塩川「外圧には屈しない!」
2017/08/29(火) 07:00:21.20ID:/3+x0kHO0
歳を取るとミサイル撃てなくなる
昔は1日三回は撃ってたんだが
2017/08/29(火) 07:00:47.01ID:E6b5Lykya
>>842
ペンシルロケットかな?
2017/08/29(火) 07:00:55.49ID:502Inkch0
俺のミサイルもよく朝に3つに分裂するわ
2017/08/29(火) 07:01:13.84ID:l+WvhqEsp
>>834
>>850でよくね?
2017/08/29(火) 07:01:24.18ID:j2+2kGBr0
850でいいじゃん
2017/08/29(火) 07:01:31.77ID:LkzTI4oh0
死ぬこと恐れてる雑魚おる?
死んだら運がなかったってだけだぞ
2017/08/29(火) 07:01:57.57ID:OOwrQH2O0
>>842
目的地に向かって発射したこと無さそう
2017/08/29(火) 07:01:58.21ID:SO50jMQ10
>>838
学者はキャスターじゃねーの?
と思ったけど電気飛ばすからアーチャーの奴もいましたね
2017/08/29(火) 07:02:14.09ID:a6JJMka70
死ぬよりおしごと休みにならないほうがこわいよ
2017/08/29(火) 07:02:24.10ID:UH8CJr5d0
けものフレンズの最終回がなくなっちゃうんだが…?
2017/08/29(火) 07:02:38.77ID:LRGdAeeWp
>>847
やっとFGOから解放されるんだね
2017/08/29(火) 07:02:51.07ID:/Zv5GTZr0
>>847
お前それまじでいうなら病院いったほうがいいぞ
頭のな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fea5-iEbA)
垢版 |
2017/08/29(火) 07:03:10.73ID:/OgOymQg0
青王「私はミサイルにも遅れを取ることは無かった( ・ิω・ิ)」
2017/08/29(火) 07:03:28.11ID:5u+utrUg0
ミサイルにはミサイルだ
おめえの出番だ! オッペンハイマー!
2017/08/29(火) 07:04:03.24ID:i9toX7sh0
お前らまだ避難してないの?早くシェルターに逃げろよ

俺?俺はミサイル
2017/08/29(火) 07:04:05.54ID:PjNVvM4+a
死ぬのはいいんだが後腐れなく死にたいよね
2017/08/29(火) 07:04:22.83ID:LkzTI4oh0
>>853
死ぬこと恐れてパニクるやつより
諦めたほうが生存率は高いぞ
2017/08/29(火) 07:04:24.05ID:hfadXkpma
割引来てたので1万入れた
これでネロちゃま来なかったら死ぬ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ae0-w74m)
垢版 |
2017/08/29(火) 07:04:25.76ID:C8sISWU80
怖がってるのはマーリンおりゃんザコだけだろ
幻術使えばいいから
2017/08/29(火) 07:04:26.83ID:Sn0uIgVId
>>850
スレ立てて?
2017/08/29(火) 07:04:31.41ID:E6b5Lykya
エノラゲイのパイロット召喚して爆撃してもらう方がいい
何なら架空戦記からサンダーボルト持ってきてもいい
2017/08/29(火) 07:04:45.45ID:JXglxcWnd
>>847
天災や交通事故や病気で死ぬ確立のが高いからな
2017/08/29(火) 07:04:45.74ID:h33pu9e20
セルラングラブルに抜かれてるじゃねーか
2017/08/29(火) 07:04:47.67ID:pr67JGVFd
死ぬなら即死がいい
もしくは自分が当たらなければ極論どうでもいい
2017/08/29(火) 07:05:02.76ID:j2+2kGBr0
>>850
死ぬよりスレ立たない方がこわいよ
2017/08/29(火) 07:05:09.27ID:UH8CJr5d0
人は死ぬぞ
2017/08/29(火) 07:05:29.11ID:LkzTI4oh0
幸運Bあれば大体生き残れるぞ
2017/08/29(火) 07:05:39.44ID:SVbS/pAyd
>>851
11話からお預けくらうの辛すぎない
2017/08/29(火) 07:05:48.24ID:qMYEX7KMd
マジかよこれじゃいつ死ぬか分からねえじゃん
オナホとエロ画像処分しとこ
2017/08/29(火) 07:05:50.16ID:LRGdAeeWp
生き残っても北斗の拳みたいな世界は嫌だ
2017/08/29(火) 07:06:00.93ID:SB6gWyWn0
死ぬ前にガチャ引かせて
2017/08/29(火) 07:06:13.97ID:yt/PGc4K0
即死なら死んだことに気付かないからセーフ
2017/08/29(火) 07:06:18.95ID:peKEBF6l0
オイオイオイ死んだわ俺
http://i.imgur.com/KXqjZsG.jpg
2017/08/29(火) 07:06:23.33ID:8Ji/Uysc0
ミサイルくらい直感あるからよけれる気がする
2017/08/29(火) 07:06:37.33ID:OD19YRJT0
塩を取り戻せ
2017/08/29(火) 07:06:41.50ID:7tb2kEV/0
はい、皇帝特権
ミサイルは無効
2017/08/29(火) 07:06:45.19ID:/Zv5GTZr0
保存したエロ使わなくね?鮮度が命とおもうわけよ俺はよ
2017/08/29(火) 07:07:06.76ID:E6b5Lykya
エロには鮮度があります
2017/08/29(火) 07:07:21.11ID:jvbrzWbu0
>>814
何者
2017/08/29(火) 07:07:31.97ID:PDz29qr+a
>>875
星出て終わりだぞ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-H7C4)
垢版 |
2017/08/29(火) 07:07:58.36ID:lCMAMcg1p
日本本土にミサイル撃ってきたら、ミサイルと対話して引き返してもらうしか日本が打てる手はない
2017/08/29(火) 07:08:03.17ID:LRGdAeeWp
>>881
やっぱ時代は矢避けの加護だわ
2017/08/29(火) 07:08:07.63ID:SO50jMQ10
>>863
飛行機の墜落怖がって車で移動するアホ思い出した
2017/08/29(火) 07:08:15.14ID:j2+2kGBr0
こりゃ900だな!
2017/08/29(火) 07:08:22.16ID:qMYEX7KMd
ちょっとKBTIT装備作ってくる
2017/08/29(火) 07:08:46.01ID:5u+utrUg0
なんか最近堂々とスレ立て無視するクズ多すぎない?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-YKMc)
垢版 |
2017/08/29(火) 07:08:59.44ID:aLyvuP6w0
>>874
マジかよ
ミサイル発射教に入信します
2017/08/29(火) 07:09:14.44ID:PB+GG7JKM
これにはさすがの塩川もビクッ!!となったのかな?
2017/08/29(火) 07:09:14.72ID:npWGI97I0
>>883
でもミサイルは無敵貫通持ちだぞ
2017/08/29(火) 07:09:22.97ID:LRe2yA/G0
愛は地球を救うゾ!
2017/08/29(火) 07:09:28.64ID:oXrUsOowa
>>882
ディズニーアニメかな
2017/08/29(火) 07:09:41.56ID:qMYEX7KMd
>>887
そりゃワッチョイNGされようが木曜で許されるからな
2017/08/29(火) 07:09:43.22ID:1vKEZcKmM
ミサイルの防御不利を打ち消す状態を付与(3ターン)
2017/08/29(火) 07:09:56.85ID:r+BtZdWGd
ミサイルこそ外圧だろ
外圧は潰せ!外圧に屈するな!
人の安眠邪魔しやがって
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fea5-iEbA)
垢版 |
2017/08/29(火) 07:10:06.08ID:/OgOymQg0
塩川!
???が爆死してミサイル撃ってきたぞ
1000万は豪華にしてくれ頼む
2017/08/29(火) 07:10:18.39ID:SO50jMQ10
>>895
安眠邪魔したのはミサイルじゃないんだよなぁ
2017/08/29(火) 07:10:33.49ID:Sn0uIgVId
ミサイル発射教万歳
http://i.imgur.com/Uhi693Z.jpg
2017/08/29(火) 07:10:45.83ID:Vs2Z2nrq0
うおぉぉぉ!!

コーチがトイレで胸を…「マッサージしてあげる」
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170824-00000048-ann-soci
会社員でバスケットボール部のコーチを務める山梨貴之容疑者(43)は先月15日、
試合で訪れた神奈川県愛川町の体育館で、部員の中学3年の女子生徒(14)の胸をなで回すなどした疑いが持たれています。
警察によりますと、山梨容疑者は女子生徒に「マッサージをしてあげる」などと言って多目的トイレに連れ込み、
鍵を掛けたうえで触っていたとみられます。
山梨容疑者は「胸に手が当たったかもしれないが、なで回してはいない」と容疑を一部、否認しています。
女子生徒が同級生に相談したことがきっかけで発覚したということです。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1d-w74m)
垢版 |
2017/08/29(火) 07:10:52.56ID:W43zkbVHM
俺が勃てるしかねえか
2017/08/29(火) 07:10:58.09ID:mpqpOPmpp
でも本土通過したのこれで3回目らしいな
見逃し三振バッターアウトw
2017/08/29(火) 07:11:16.47ID:a6JJMka70
すまん踏んでたわ 900指定されてるけど俺が行っていいのか?
2017/08/29(火) 07:11:31.09ID:502Inkch0
>>900
ちゃんと勃てろよ
2017/08/29(火) 07:11:52.28ID:/Zv5GTZr0
>>902
座ってろガイジ
2017/08/29(火) 07:12:10.38ID:js7SGSpl0
金塩「逝くわよ逝くわよ逝くわよ」
2017/08/29(火) 07:12:22.13ID:PjNVvM4+a
>>902
900がイクっぽいぞ
2017/08/29(火) 07:12:24.02ID:j2+2kGBr0
庄司ならミサイルも吸えるだろ
2017/08/29(火) 07:12:53.13ID:r+BtZdWGd
>>897
間接的にはミサイルだからなぁ…
結局ミサイル発射されなければ鳴らなかった訳で
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1d-w74m)
垢版 |
2017/08/29(火) 07:13:06.05ID:W43zkbVHM
Fate/Grand Order まったりスレ1776 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503958365/
2017/08/29(火) 07:13:16.93ID:oXrUsOowa
>>909
おつ
2017/08/29(火) 07:13:18.50ID:kaanGODtd
>>776
お前さんの手が後ろにまわるね
2017/08/29(火) 07:13:26.41ID:PjNVvM4+a
>>909
2017/08/29(火) 07:13:29.05ID:Enc0lCjep
こうなったやつ俺以外におる?
http://i.imgur.com/xJtDhGo.png
2017/08/29(火) 07:13:42.16ID:gtqCvkue0
>>909
おつ
ちゃんと抜いとけよ
2017/08/29(火) 07:13:47.70ID:peKEBF6l0
>>909
巨根乙
2017/08/29(火) 07:14:10.38ID:502Inkch0
>>909
早漏乙
2017/08/29(火) 07:14:10.42ID:hsz2IyZd0
昨日から850とか900越えて立てそうな奴が出てからすまん踏んでたわみたいなガイジいるけどわざとだろ
2017/08/29(火) 07:14:34.34ID:SO50jMQ10
>>909
有能乙
2017/08/29(火) 07:14:45.96ID:j2+2kGBr0
>>909
2017/08/29(火) 07:14:53.86ID:9JBM8KF50
ミサイルが日本通過したからここ見に来たけど変わらんで安心した
2017/08/29(火) 07:15:03.61ID:MsFLiVOEd
>>909
乙、抜いてよし
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09e0-h6yS)
垢版 |
2017/08/29(火) 07:15:04.10ID:geYJBV+K0
金正日実装するしかないな
カリスマEX
皇帝特権EX
星の開拓者EX
でグランドアーチャーが妥当かな
2017/08/29(火) 07:15:11.32ID:hsz2IyZd0
>>909
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-r533)
垢版 |
2017/08/29(火) 07:15:15.70ID:DhU7CQLKa
塩「赤紙きたたすけて・・・」
2017/08/29(火) 07:15:46.10ID:rpQY3Hmxp
>>909

そそり立つ良いスレだ。でもおまえのちいせえな
2017/08/29(火) 07:16:10.99ID:lOzrDd+wp
人は死ぬぞ
2017/08/29(火) 07:16:13.81ID:V2CJpplO0
金正日 宝具テポドン
2017/08/29(火) 07:16:43.84ID:b52wZZoLa
>>902
知ってるぞ、これはみひつのこいってやつだな!
2017/08/29(火) 07:16:54.49ID:l+WvhqEsp
>>909

日本に回避と無敵とガッツ全部かけよ
2017/08/29(火) 07:18:55.25ID:Vs2Z2nrq0
うちに落ちてくれれば自殺する手間も省けるしPCも消し飛んで中身いちいち消さなくてよくなるんだがままならんな
2017/08/29(火) 07:19:03.72ID:MsFLiVOEd
>>929
そうれん「強化削除」
2017/08/29(火) 07:19:09.08ID:MVTk/ZXw0
>>913
なったよ
2017/08/29(火) 07:19:37.39ID:UAJZAEz+d
>>930
いっそ
日本上空の大気圏て爆発してもらった方がいいのでは?
2017/08/29(火) 07:20:17.82ID:V2CJpplO0
死んだらFGOできなくなるぞ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-MsV6)
垢版 |
2017/08/29(火) 07:20:52.33ID:UkQNgDLop
平和ボケ民が今日もFGOネタで脳を腐らせてます
2017/08/29(火) 07:20:58.78ID:Enc0lCjep
おまえらアラーム鳴った時何してたよ
2017/08/29(火) 07:21:11.72ID:D9eN+szm0
>>934
いや案外出来るぞ
俺も遊べてるし
2017/08/29(火) 07:21:19.03ID:JASMblox0
>>299
その人のサポ欄見せて
2017/08/29(火) 07:21:23.10ID:rpQY3Hmxp
>>933
日本死ぬからやめてくれ
2017/08/29(火) 07:21:24.34ID:js7SGSpl0
>>936
俺、俺はオジマン
2017/08/29(火) 07:21:44.82ID:f/NrTA8j0
>>937
成仏しませぇ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-YKMc)
垢版 |
2017/08/29(火) 07:21:45.99ID:aLyvuP6w0
塩川は食事当番に任命されて兵隊に塩分を補給してそう
2017/08/29(火) 07:22:37.65ID:OOwrQH2O0
>>936
オフ会に来た人妻を孕ませる本読んでた
2017/08/29(火) 07:22:54.09ID:MVTk/ZXw0
ぶっちゃけ避難してる暇ねえよな
2017/08/29(火) 07:23:08.32ID:QRBHlriCa
>>936
FGO
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a6c-EUPY)
垢版 |
2017/08/29(火) 07:23:09.42ID:GvyiErv+0
水着ニトどういう運用すりゃいいんだこれ
使ってみたけどわけわからんぞ。どういう意図だこの中途半端なコストのスキルどもは
2017/08/29(火) 07:23:15.01ID:js7SGSpl0
戦時中は塩が貴重品になる。。。ソルトはコレを予見して塩分過多にしていたのだ、さす塩
2017/08/29(火) 07:23:15.31ID:TqG3k6Dc0
本土に落ちてもアメリカ様が動かなきゃ何もしないんだろうな
2017/08/29(火) 07:23:26.82ID:9JBM8KF50
>>933
流石に本命以外核積まんとは思うがもし積んでて核爆発起こしたら日本壊滅だな
2017/08/29(火) 07:23:42.63ID:Enc0lCjep
青森ほぼかすってるやんけ!
http://i.imgur.com/Uq1UE5O.jpg
2017/08/29(火) 07:24:09.62ID:rpQY3Hmxp
>>944
ぶっちゃけ避難指示来る頃には通り過ぎてるからな
2017/08/29(火) 07:24:27.55ID:V2CJpplO0
>>946
タゲ集中でバーサーカーの護衛できるだろ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-YKMc)
垢版 |
2017/08/29(火) 07:24:32.14ID:aLyvuP6w0
随分上の方飛んだんだな
2017/08/29(火) 07:24:56.00ID:EU6lQXqD0
ミサイルが激突する前にやること
課金石をガチャにぶっこむ!
2017/08/29(火) 07:25:50.65ID:qHyAI4vo0
>>936
マギアレコード
2017/08/29(火) 07:25:54.98ID:MVTk/ZXw0
>>953
領空外だからセーフみたいなことテレビでは言ってるけど全然アウトだよなw
2017/08/29(火) 07:25:57.79ID:D9eN+szm0
>>946
基本はアーツパで宝具ぶん回すしかない
タゲ集中は殴らせてNP回収するために使う
攻撃バフは結構上昇率高い

まあ観賞用よ
2017/08/29(火) 07:26:10.92ID:nS3MEHp50
>>949
東証とか止まった場合わりーと日本以外の国も大騒動巻き込まれて
いくつかはぶち切れまで発展しそうなもんだけどなぁ
2017/08/29(火) 07:26:29.55ID:QRBHlriCa
殺ニトリクスは敵が騎染めなら盾にはなる
それだけ
2017/08/29(火) 07:26:37.77ID:j2+2kGBr0
魚さん大迷惑だな
2017/08/29(火) 07:26:42.39ID:B4Vwq2su0
塩川やきのこは金で徴兵免除やぞ
2017/08/29(火) 07:26:59.32ID:MVTk/ZXw0
株価下がってんじゃないのか?今頃
2017/08/29(火) 07:27:04.92ID:Enc0lCjep
塩川さぁ…
http://i.imgur.com/UrksayB.jpg
2017/08/29(火) 07:27:19.39ID:ERjOd+ICd
なんでまだ戦争にならないの?
このままじゃ日本、領海侵犯しまくりーの、ミサイル撃ち込まれまくりーのじゃん
日本の資源という資源全部他国に盗まれ放題
2017/08/29(火) 07:27:23.36ID:JHjDq+iH0
>>946
タゲ取り
宝具重ねると水着BBAより使いやすいぞ
2017/08/29(火) 07:27:36.41ID:Vs2Z2nrq0
>>958
なお

中国政府「強烈な不満」と強く反発、日本政府 追加制裁に
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170826-00000013-jnn-int

北朝鮮の核・ミサイル開発をめぐって、日本政府が中国などの企業や個人の資産を凍結する追加制裁を決めたことについて、
中国政府は25日、「強烈な不満と断固たる反対を表す」と強く反発したうえで制裁の撤回を求めました。
2017/08/29(火) 07:27:37.07ID:phdmXST40
>>936
アラームで起きてfgoログインして二度寝
2017/08/29(火) 07:27:39.72ID:arzqNPK/a
まぁ日本に飛んできても坂本ジュリエッタが受け止めてくれるからよ
2017/08/29(火) 07:28:27.87ID:rFsYRwR/0
防災無線が鳴ったです
2017/08/29(火) 07:29:09.70ID:QRBHlriCa
>>964
戦争やると中国との貿易も止まって大損だぞ
北以外の国の動きも考えろ
2017/08/29(火) 07:29:10.50ID:jyTgNt4aa
ミサイルより礼装落としてくれ
2017/08/29(火) 07:29:22.78ID:Vs2Z2nrq0
まぁ日本にはガンダムがあるからいざとなったらミサイルの弾頭だけ切り落としてくれるよ
あ、初代撤去してうにコーンはまだ開発中か
2017/08/29(火) 07:29:33.29ID:TqG3k6Dc0
>>964
もうなってるが
2017/08/29(火) 07:30:14.56ID:Enc0lCjep
アベノミッシュ「よもやそこまで阿呆とはな…」
2017/08/29(火) 07:30:16.71ID:0y0i6cOt0
>>963
つまり早くこい
ただし給料はいつも通りなってこと?
2017/08/29(火) 07:30:38.75ID:V2CJpplO0
水着BBAは宝具5だから結構威力あるんだよね
今回のイベント周回で役に立ったわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-YKMc)
垢版 |
2017/08/29(火) 07:30:48.13ID:aLyvuP6w0
>>964
日本は戦わないんやで
2017/08/29(火) 07:31:10.08ID:PjNVvM4+a
けものフレンズ始まったな
2017/08/29(火) 07:31:35.01ID:js7SGSpl0
仏の日本だぞ。三蔵ちゃんが戦ってくれる
2017/08/29(火) 07:31:50.36ID:UH8CJr5d0
朝からどったんばったんおおさわぎなんだよなあ
2017/08/29(火) 07:31:51.24ID:Sn0uIgVId
雑魚にしか効かない全体即死の時点で仕事決まってるだろ
加えて防御+タゲ集中とか完全に介護+露払いじゃん
2017/08/29(火) 07:33:42.60ID:JUoW4csVd
本来は上空通りすぎただけで戦争開始レベルなんだがな
2017/08/29(火) 07:34:22.81ID:js7SGSpl0
ゴクウーーーー早く来てくれーーーーーーっ!

http://livedoor.blogimg.jp/v_w/imgs/d/0/d0f3a2ca.png
2017/08/29(火) 07:34:26.20ID:oJM1+I24d
>>982
そうなん?
2017/08/29(火) 07:34:41.69ID:crPJzlqe0
戦争が始まったら自称技術力に定評があるDWがサイバー戦の総大将になるよ
2017/08/29(火) 07:34:50.67ID:B4Vwq2su0
>>982
絶対にやり返して来ないとわかってるからやってんやぞ
2017/08/29(火) 07:35:00.68ID:dBEi1p380
>>984
ウェーーーーーーイwwwwwっつってパンチ寸止めされてるようなもんだぞ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-YKMc)
垢版 |
2017/08/29(火) 07:35:19.28ID:aLyvuP6w0
この世の全ての外圧.salt
2017/08/29(火) 07:35:28.23ID:G2G6jZCuF
>>979
もしかして、三蔵ちゃんを日本人と勘違いしてない?
2017/08/29(火) 07:35:32.72ID:MVTk/ZXw0
>>982
アメリカなら間違いなくぶちぎれマシュだな
2017/08/29(火) 07:35:42.30ID:Enc0lCjep
日本の防衛機能の図を見たら安心した
2017/08/29(火) 07:35:48.54ID:9U5c/lm30
>>984
いやロシアあたりの領空侵犯してごらんよ
速攻打ち落とされるで
2017/08/29(火) 07:35:50.71ID:UAJZAEz+d
>>956
領空ってさあ、外っていう概念あったっけ
上空何メートルまで、とか

大気圏外出てるからセーフとかそんな感じ?
2017/08/29(火) 07:36:06.47ID:9JBM8KF50
>>974
お前がさっさと超法規的措置使って攻め込まなかったのがアホなんやで
2017/08/29(火) 07:36:11.18ID:mnz60C5r0
ターゲット集中が3Tならカレスコ宝具ぶっぱから退場してもらえるんだがな
2017/08/29(火) 07:36:12.41ID:Sn0uIgVId
アメリカなら領海内に着弾だけでも空母ダースで出撃だろ
2017/08/29(火) 07:36:20.03ID:B4Vwq2su0
鰐戸三蔵は日本人だぞ一応
2017/08/29(火) 07:36:35.19ID:zwnvENvDd
塩川「俺がミサイルだ!」
2017/08/29(火) 07:36:41.58ID:crPJzlqe0
1000ならソルト戦死
2017/08/29(火) 07:36:42.91ID:nS3MEHp50
憲法9条も良し悪しだ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 5時間 16分 3秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況