!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.73【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503387234/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.14
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503478462/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
●fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15177/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ1774
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503935054/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ1775 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1 転載ダメ©2ch.net(初段) (ワッチョイWW 7f47-OoSk)
2017/08/29(火) 02:20:40.01ID:TtD8jF8i02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a56-TWut)
2017/08/29(火) 02:27:22.08ID:7EcYd06H0 踏み逃げガイジNGお願いします
850 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-iYSG) sage 2017/08/29(火) 02:05:49.85 ID:rgQh4Bjtr
癒着
899 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-iYSG) sage 2017/08/29(火) 02:12:32.94 ID:rgQh4Bjtr
建てるか
850 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-iYSG) sage 2017/08/29(火) 02:05:49.85 ID:rgQh4Bjtr
癒着
899 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-iYSG) sage 2017/08/29(火) 02:12:32.94 ID:rgQh4Bjtr
建てるか
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde0-vgeI)
2017/08/29(火) 02:32:19.15ID:npWGI97I0 猫アルク出すだけならカニファンコラボでいけるな!
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8685-BkAg)
2017/08/29(火) 02:32:30.47ID:6qIAim2a0 ?「またラーマ様妊娠しなかった…チッ」
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-0Dn2)
2017/08/29(火) 02:32:35.99ID:wD3LjKYq0 路地裏ナイトメアコラボすれば所長も出せるじゃん
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-bVoc)
2017/08/29(火) 02:33:23.07ID:P/77mI0b0 所長はナイトメア基準でも未来がないという
事件簿だと救われるのか?
事件簿だと救われるのか?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29ec-H8la)
2017/08/29(火) 02:33:29.43ID:JdIlGVAa0 結局イベント情報とか何もなかったん?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFea-LlSb)
2017/08/29(火) 02:33:29.86ID:fT6aR5lwF はやく型月エースのフラゲ出して。役目でしょ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5f6-oKtA)
2017/08/29(火) 02:33:39.40ID:EAuwfYD20 アーネンエルベコラボでもいいぞ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c1-Hl6Y)
2017/08/29(火) 02:33:43.95ID:5Hgxq3Wz0 所長とロマンいつかえってくるの
もうダヴィンチいいんだけど
もうダヴィンチいいんだけど
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-bcVP)
2017/08/29(火) 02:33:52.79ID:pCEIaHgvd アポのop
歌はかっこいいと思うが
映像?知らん
歌はかっこいいと思うが
映像?知らん
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-0Dn2)
2017/08/29(火) 02:34:05.93ID:wD3LjKYq0 オルガマリー見せたろか?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-nWLE)
2017/08/29(火) 02:34:07.16ID:dX7KF9nZ0 シモシって何してる人なの
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29a0-i+V/)
2017/08/29(火) 02:34:25.82ID:kOGEOp/p0 聖女のおっぱいなんであんなでかいの
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2149-Hl6Y)
2017/08/29(火) 02:34:49.22ID:utdMlpPG0 フラゲまだかよ
のぶくん早くして
のぶくん早くして
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29ec-H8la)
2017/08/29(火) 02:34:51.46ID:JdIlGVAa0 >>6
今のところ大丈夫そうじゃね。まあ従者死んだりして不幸な目にもあってはいるけど二世達と繋がり出来たし大丈夫やろ
今のところ大丈夫そうじゃね。まあ従者死んだりして不幸な目にもあってはいるけど二世達と繋がり出来たし大丈夫やろ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-whai)
2017/08/29(火) 02:34:54.99ID:DWC3i0m0018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8685-BkAg)
2017/08/29(火) 02:35:03.53ID:6qIAim2a0 >>12
みせて
みせて
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-thtT)
2017/08/29(火) 02:35:17.42ID:H6tMdOq2d >>9
世界観崩壊とかいうレベルじゃ無いだろ!
世界観崩壊とかいうレベルじゃ無いだろ!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a63-4eZO)
2017/08/29(火) 02:35:43.56ID:1USNmOQt0 >>14
おっぱい小さい聖女とかショボくてヤだろ
おっぱい小さい聖女とかショボくてヤだろ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-reYj)
2017/08/29(火) 02:36:01.57ID:j2+2kGBr0 のぶ君も有名になったものだ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e8c-j2UD)
2017/08/29(火) 02:36:02.52ID:AxGdk2WZ0 スパさんの腹蹴りを塩川に食らわせたい
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-yhlS)
2017/08/29(火) 02:36:04.77ID:FOG5H/7op フラゲしてええか?
http://i.imgur.com/ZOM4BFS.jpg
http://i.imgur.com/ZOM4BFS.jpg
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad03-RHs9)
2017/08/29(火) 02:36:04.85ID:CKCA5L+60 現在進行系でTwitterデマ拡散しててワロタ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-6TzK)
2017/08/29(火) 02:36:09.12ID:0lbQ7kUap26名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-vW2W)
2017/08/29(火) 02:36:17.42ID:kkryEjPOd 1000万まだ?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed9d-eSiI)
2017/08/29(火) 02:36:19.39ID:dVMdGUvH0 聖杯ってfateじゃまったく願いを叶えるものじゃなくなるから忘れてたけど万能の願望器なんだよな…所長の蘇生くらいできそうなもんだけど
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0563-vgeI)
2017/08/29(火) 02:36:20.67ID:hTpweM100 Apoの効果音笑えるのはわかる
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aef-Hl6Y)
2017/08/29(火) 02:36:49.64ID:7C3oBfB30 所長はびっくりする役に向いてるから帰ってきてほしい
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-idJE)
2017/08/29(火) 02:37:13.92ID:7ZtDWaHGM アーネンエルベのひびちかとか言われてもあんなやつらドラマCDにいなかったから認知しないぞ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-0Dn2)
2017/08/29(火) 02:37:52.01ID:wD3LjKYq0 >>18
ここにはない
ここにはない
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a85-2x4P)
2017/08/29(火) 02:37:57.98ID:m6QqxLVw0 せいじょだからな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8685-BkAg)
2017/08/29(火) 02:38:01.16ID:6qIAim2a0 ジャンヌ…デカイ
マルタ…デカイ
もう性女でええやんな
マルタ…デカイ
もう性女でええやんな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFea-LlSb)
2017/08/29(火) 02:38:05.95ID:fT6aR5lwF >>17
ん?30日になるまではテンプレじゃないのか?
ん?30日になるまではテンプレじゃないのか?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad67-8oVV)
2017/08/29(火) 02:38:12.29ID:OzJKWDtt0 >>24
現実で圧が高まるな
現実で圧が高まるな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acf-mCN4)
2017/08/29(火) 02:38:32.01ID:FHUP+Scr0 ティーネちゃんはよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c1-Hl6Y)
2017/08/29(火) 02:38:36.37ID:5Hgxq3Wz0 ルーラーぱいいい加減すーはーしたいからお願いすり抜けて
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed5d-sWoK)
2017/08/29(火) 02:38:38.59ID:xukFPPjY0 まーた塩がやらかしたのか
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-reYj)
2017/08/29(火) 02:38:44.11ID:cLDM//fw0 バイク王の宝具よくみたらただのナメプやな
アーチャーでもないのにわざわざあんな不安定なところから銃撃って外したらどうすんねん
アーチャーでもないのにわざわざあんな不安定なところから銃撃って外したらどうすんねん
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86ec-RHs9)
2017/08/29(火) 02:38:48.49ID:WGBHyQ7l0 (´・ω・`)わぁい
http://i.imgur.com/C32WUAn.png
http://i.imgur.com/C32WUAn.png
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5f6-oKtA)
2017/08/29(火) 02:39:23.20ID:EAuwfYD20 まとめようとした勢が語ることなさに爆死してる姿を考えるだけで愉悦できるわ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 299b-vgeI)
2017/08/29(火) 02:39:44.34ID:XHKi+Ur/0 >>27
すっごい魔力あったらできることをできるだけっていってなかった
すっごい魔力あったらできることをできるだけっていってなかった
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21f6-yKUM)
2017/08/29(火) 02:39:46.29ID:5yxJ7KXa044名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-nWLE)
2017/08/29(火) 02:40:00.66ID:Tfo0AORdr エロゲスレで名前上がってたけどめておって有名な人だったんだな
東出桜井より実力ある人なの?
東出桜井より実力ある人なの?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5967-0bAf)
2017/08/29(火) 02:40:12.74ID:FBPJHyaL0 そういえば礼装落ちてないな
クソイベすぎてどうでもよくなったわ
礼装はなんか強かった気がする
クソイベすぎてどうでもよくなったわ
礼装はなんか強かった気がする
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 865c-oKtA)
2017/08/29(火) 02:40:20.03ID:zb9Wu/cC0 今 メイド、頼光狙いでガチャしたんだが、アサシンピックアップかと言いたい程、星3以下のアサシンばかりが出た
本当にピックアップしてるのか不安になるで
礼装が無くなったりしてればこちらでも不具合がわかるが、ピックアップが間違っていてもこちらからは確認できないからなー
DW平気でピックアップの設定間違っていてそうで怖いわ
本当にピックアップしてるのか不安になるで
礼装が無くなったりしてればこちらでも不具合がわかるが、ピックアップが間違っていてもこちらからは確認できないからなー
DW平気でピックアップの設定間違っていてそうで怖いわ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a85-2x4P)
2017/08/29(火) 02:40:26.11ID:m6QqxLVw0 塩「あっつい!」
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 216c-bVoc)
2017/08/29(火) 02:40:40.09ID:P/77mI0b0 じゃあCANAANコラボで
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-yhlS)
2017/08/29(火) 02:40:49.39ID:FOG5H/7op さすが深夜のおまえらは優秀だな
ゴールデンタイムはかわいい子達が爆釣れだったというのに
ゴールデンタイムはかわいい子達が爆釣れだったというのに
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0991-oKtA)
2017/08/29(火) 02:40:53.12ID:ZUQUkOuu0 素材回収までに出なかったら縁が無かったということで諦める
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-vW2W)
2017/08/29(火) 02:40:56.27ID:kkryEjPOd アフィリエイトのネタがなくて残念だったね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acf-mCN4)
2017/08/29(火) 02:41:05.77ID:FHUP+Scr0 交換終わったのに礼装落ちなくて完全に萎えてAPずっとおもらししてる
とりあえずログインだけでもしないとな
とりあえずログインだけでもしないとな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e8c-j2UD)
2017/08/29(火) 02:41:08.91ID:AxGdk2WZ0 >>48
きのこが曇りそう
きのこが曇りそう
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-6TzK)
2017/08/29(火) 02:41:24.51ID:0lbQ7kUap スタママとまほはこを忘れないで……
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-reYj)
2017/08/29(火) 02:41:53.52ID:cLDM//fw0 なぜかアニメ化までしてたよなカナーン
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 867d-reYj)
2017/08/29(火) 02:42:10.57ID:+AGIVXB20 ズヴィズターとかいう糞を許すな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acf-mCN4)
2017/08/29(火) 02:42:27.60ID:FHUP+Scr0 剣豪はまんさん優遇かな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 958e-yrGp)
2017/08/29(火) 02:42:39.25ID:3UaQ8aUA059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2149-Hl6Y)
2017/08/29(火) 02:42:47.65ID:utdMlpPG0 ズヴィズダー嫌いじゃないんだが
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d681-thtT)
2017/08/29(火) 02:42:50.45ID:xdXtkR9H0 >>52
意外とクッキー落ちるからそれを集めるついでに回したらどうだ?
意外とクッキー落ちるからそれを集めるついでに回したらどうだ?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-reYj)
2017/08/29(火) 02:42:59.71ID:cLDM//fw0 剣豪は刀剣乱舞コラボにしよう
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-zdOa)
2017/08/29(火) 02:43:38.15ID:lHyosQt30 >>48
OPと褐色の乳しか覚えてないわ
OPと褐色の乳しか覚えてないわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-bcVP)
2017/08/29(火) 02:43:47.36ID:pCEIaHgvd >>57
空回りかな
空回りかな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c1-Hl6Y)
2017/08/29(火) 02:43:53.47ID:5Hgxq3Wz0 礼装落ちん奴1周毎に腕立てすれば礼装落ちなくてもムキムキになれるで
ちなみにワイは2周で礼装落ちた
ちなみにワイは2周で礼装落ちた
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed63-reYj)
2017/08/29(火) 02:44:04.77ID:cLDM//fw0 コインだけ落ちるところは録なクッキー落ちないのほんと塩
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a56-hCye)
2017/08/29(火) 02:44:14.78ID:7EcYd06H0 >>59
へぇ(蔑視)
へぇ(蔑視)
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed9d-eSiI)
2017/08/29(火) 02:44:16.75ID:dVMdGUvH0 >>42
少し違うけどソロモンなんか受肉して人として生きてるからできそうなもんだと思ったけどな…あれって英霊だけど死んではいるはずだからさ
少し違うけどソロモンなんか受肉して人として生きてるからできそうなもんだと思ったけどな…あれって英霊だけど死んではいるはずだからさ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d681-thtT)
2017/08/29(火) 02:44:18.07ID:xdXtkR9H069名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-CsPo)
2017/08/29(火) 02:44:35.84ID:zfSJOqzld 礼装落ちないよ
なめてんの?
なめてんの?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 867d-reYj)
2017/08/29(火) 02:44:42.37ID:+AGIVXB20 カナンってあれなんだっけきのこが書いたゲームのスピンオフ?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFea-LlSb)
2017/08/29(火) 02:44:44.22ID:fT6aR5lwF >>65
槍と殺とかコインのみじゃなかったか?
槍と殺とかコインのみじゃなかったか?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-idJE)
2017/08/29(火) 02:44:45.72ID:7ZtDWaHGM エルメロイのヤニカスにくっせえタバコがいいわけねえだろって罵倒するシナリオでいいぞ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29ec-H8la)
2017/08/29(火) 02:44:48.43ID:JdIlGVAa0 >>48
敵キャラに戦ヴァルのイムカっぽいキャラがいたのは覚えてる
敵キャラに戦ヴァルのイムカっぽいキャラがいたのは覚えてる
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-2bJU)
2017/08/29(火) 02:44:55.76ID:r/aopJ+Fp 新宿とアガルタはちんこ共を優遇してたから剣豪は女を優遇する番だぞ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW caa8-tVjo)
2017/08/29(火) 02:45:07.05ID:tAABZlsP0 デマが流れることで勝手に圧が高まる
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7f-oU5k)
2017/08/29(火) 02:45:20.48ID:mnz60C5r077名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-gODo)
2017/08/29(火) 02:45:31.23ID:cAIU33O/a 残りの1.5部はパロとメタ抜いてくれよな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-yhlS)
2017/08/29(火) 02:45:50.55ID:FOG5H/7op ログボ種火に関しては俺も動く
抗議デモだよ
具体的には普段はいがみ合ってる各スレと連絡を取り合い、短期の新スレを発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
当スレFGOまったりのリーダー、幹部3人
スマホアプリ板ではないが最大派閥のNo2、No3
スレでは有名な、サービス開始以来一度もアプリを落としたことがないというメルト
オジマンが3000人いる人望の持ち主
仕事辞めて全キャラコンプした奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
狩れないクエストはもはやいないだろうという最強集団だ
ソロでグガランナを狩った奴もいる。
鯖では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ
なによりも強いのは、全員twitterでのデモをぶっ通しで何日も可能だ。
リアル予定が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければスレ民は半数以上が動くだろう
四天王の連中は中華、NAにも顔が利く。奴らの中にも塩川にBANされた奴らは参加してくれるだろう
協力して全員でログボ種火のストライキしたらさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみのスプマンに話つけてくるわ
抗議デモだよ
具体的には普段はいがみ合ってる各スレと連絡を取り合い、短期の新スレを発足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
当スレFGOまったりのリーダー、幹部3人
スマホアプリ板ではないが最大派閥のNo2、No3
スレでは有名な、サービス開始以来一度もアプリを落としたことがないというメルト
オジマンが3000人いる人望の持ち主
仕事辞めて全キャラコンプした奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
狩れないクエストはもはやいないだろうという最強集団だ
ソロでグガランナを狩った奴もいる。
鯖では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ
なによりも強いのは、全員twitterでのデモをぶっ通しで何日も可能だ。
リアル予定が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければスレ民は半数以上が動くだろう
四天王の連中は中華、NAにも顔が利く。奴らの中にも塩川にBANされた奴らは参加してくれるだろう
協力して全員でログボ種火のストライキしたらさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみのスプマンに話つけてくるわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-reYj)
2017/08/29(火) 02:46:02.16ID:j2+2kGBr0 俺も一部のだけ礼装落ちないわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2909-Hl6Y)
2017/08/29(火) 02:46:11.80ID:YRkIvU2b0 礼装1部も2部も落ちてないんですけど
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-0Dn2)
2017/08/29(火) 02:46:15.51ID:wD3LjKYq0 >>77
そんな残りがパロとメタの権化みたいなのに…
そんな残りがパロとメタの権化みたいなのに…
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-2h6u)
2017/08/29(火) 02:46:16.26ID:SO50jMQ10 >>76
スイーパー名乗るならアサシンでいいよな
スイーパー名乗るならアサシンでいいよな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5967-0bAf)
2017/08/29(火) 02:46:16.69ID:FBPJHyaL0 周回するなら復刻の方がマシな惨状なんとかしろよ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-TfF2)
2017/08/29(火) 02:46:17.90ID:C6qDnZEe0 サポにレベル1マシュのみの謎の中国人っぽい異邦人から名前毎回あれこれ変わって申請が来て怖い…
ストーカーされてる気分
ストーカーされてる気分
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954c-hLaN)
2017/08/29(火) 02:46:23.79ID:hpgaF4TP0 zeroは初見でも分かりやすいストーリー構成だったからな
apoは何がテーマなのか誰が主人なのかすらわからない
apoは何がテーマなのか誰が主人なのかすらわからない
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde0-vgeI)
2017/08/29(火) 02:46:28.23ID:npWGI97I0 カナンはゲーム内でもつまらなかったのに
何をトチ狂ったか単独アニメ化して爆死したという笑い話にもならない駄作
何をトチ狂ったか単独アニメ化して爆死したという笑い話にもならない駄作
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a85-2x4P)
2017/08/29(火) 02:47:12.35ID:m6QqxLVw0 共感覚どうのこうのいうなら虹を出してほしい
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-6TzK)
2017/08/29(火) 02:47:21.92ID:0lbQ7kUap 10周年記念までは式やセイバーと並んでたのにもはや触れられもしないカナン
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e8c-j2UD)
2017/08/29(火) 02:47:45.48ID:AxGdk2WZ0 >>86
428のきのこシナリオの評価が桜井並で笑える
428のきのこシナリオの評価が桜井並で笑える
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed9d-eSiI)
2017/08/29(火) 02:47:51.74ID:dVMdGUvH0 あのアニメ見ててapoの主人公誰かわかるのかな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-2h6u)
2017/08/29(火) 02:47:55.24ID:SO50jMQ10 428の汚点の話はやめてさしあげろ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW add0-Hl6Y)
2017/08/29(火) 02:47:57.53ID:hFlJgtbA0 3000人のオジマンは草
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c1-Hl6Y)
2017/08/29(火) 02:48:08.67ID:5Hgxq3Wz0 カナンって世界観一緒なん?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFea-LlSb)
2017/08/29(火) 02:48:16.77ID:fT6aR5lwF いやいや428のCANNAN編面白かったが?
難点は428である必要ないのと世界観ぶち壊しだけだぞ
難点は428である必要ないのと世界観ぶち壊しだけだぞ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2149-Hl6Y)
2017/08/29(火) 02:48:42.41ID:utdMlpPG0 カナンそんな酷いのか
1話で切ったから分からん
1話で切ったから分からん
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-gwG/)
2017/08/29(火) 02:48:50.34ID:btjsngMx0 すまんぶっちゃけるとFGOがまだ生きている間に月姫発売決定とかされたら逆に絶望するわ
FGOが死ぬ前に発売=ぐだちんぽ汚染だからな
ぐだちんぽ汚染されるくらいなら延期していいぞ
そうファンに思わせることがきのこの思惑の可能性があるが
FGOが死ぬ前に発売=ぐだちんぽ汚染だからな
ぐだちんぽ汚染されるくらいなら延期していいぞ
そうファンに思わせることがきのこの思惑の可能性があるが
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-2h6u)
2017/08/29(火) 02:48:50.53ID:SO50jMQ10 >>94
それまんまfateの桜井と同じ評価なんだよなぁ
それまんまfateの桜井と同じ評価なんだよなぁ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Bg2a)
2017/08/29(火) 02:48:51.08ID:s7p2Duxgd >>85
あぽそもそもチーム戦したあとに勝ったチームでもう一戦ってワケわからなすぎるんだがあのルールは聖杯が決めてるんか?
あぽそもそもチーム戦したあとに勝ったチームでもう一戦ってワケわからなすぎるんだがあのルールは聖杯が決めてるんか?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86ec-0ij0)
2017/08/29(火) 02:48:58.09ID:zlvLO0A80100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86ec-3pYG)
2017/08/29(火) 02:48:58.64ID:961JWY240 カナンってまじかるカナン?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5f6-oKtA)
2017/08/29(火) 02:49:02.01ID:EAuwfYD20 礼装は宝具ブッパしてトイレ行って帰ってきたら宝箱に虹がついてるよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-2bJU)
2017/08/29(火) 02:49:05.59ID:r/aopJ+Fp >>94
それ桜井の4章でも聞いた
それ桜井の4章でも聞いた
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a63-4eZO)
2017/08/29(火) 02:49:31.05ID:1USNmOQt0 >>48
チャイナ気分でハイテンション!
チャイナ気分でハイテンション!
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a3b-E0nA)
2017/08/29(火) 02:49:42.58ID:3/RKWZq10 >>14
ナウシカのおっぱいが大きいのと一緒
ナウシカのおっぱいが大きいのと一緒
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1565-Hl6Y)
2017/08/29(火) 02:49:44.14ID:cds4x5wa0 FGOアニメで信者力発揮したし
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7f-oU5k)
2017/08/29(火) 02:49:45.46ID:mnz60C5r0 >>82
他の水着キャラのクラス決めてって最後余ったクラスに適当にいれたんだろうな
他の水着キャラのクラス決めてって最後余ったクラスに適当にいれたんだろうな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954c-hLaN)
2017/08/29(火) 02:50:01.81ID:hpgaF4TP0108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde0-vgeI)
2017/08/29(火) 02:50:22.08ID:npWGI97I0 >>100
そっちは面白かった
そっちは面白かった
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-+rVX)
2017/08/29(火) 02:51:03.61ID:pwfNlxcyp >>76
Zeroの関連グッズで散々アルトリアバイク推ししたから、その流れで新宿のアニメが出来て正式にライダー化とか、そんなもんでしょ
(Zero本編のバイクは一発ネタで、扱いもお粗末の極みだったけどな)
Zeroの関連グッズで散々アルトリアバイク推ししたから、その流れで新宿のアニメが出来て正式にライダー化とか、そんなもんでしょ
(Zero本編のバイクは一発ネタで、扱いもお粗末の極みだったけどな)
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed01-zdOa)
2017/08/29(火) 02:51:05.05ID:lHyosQt30 >>107
普通パスワード付けるよね
普通パスワード付けるよね
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-0Dn2)
2017/08/29(火) 02:51:23.22ID:wD3LjKYq0 カナン、あるいはカナアンとは、地中海とヨルダン川・死海に挟まれた地域一帯の古代の地名である。聖書で「乳と蜜の流れる場所」と描写され、神がアブラハムの子孫に与えると約束した土地であることから、約束の地とも呼ばれる。
これってどこのこと?
ブーディカの裸?
これってどこのこと?
ブーディカの裸?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958e-vgeI)
2017/08/29(火) 02:51:45.32ID:iZCdxaHV0 >>97
桜井は純粋につまらないのもあるけどな
桜井は純粋につまらないのもあるけどな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a85-2x4P)
2017/08/29(火) 02:51:47.10ID:m6QqxLVw0 >>86
そ、そんな作品だったのか……
そ、そんな作品だったのか……
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c1-Hl6Y)
2017/08/29(火) 02:51:58.20ID:5Hgxq3Wz0 プロトマーリンっていつ実装されるの
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-6TzK)
2017/08/29(火) 02:52:42.60ID:0lbQ7kUap 428エアプだから自分は好きだったよCANAAN
カナンとマリアの百合アニメとして見てた
カナンとマリアの百合アニメとして見てた
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a63-4eZO)
2017/08/29(火) 02:52:53.25ID:1USNmOQt0 >>86
まあ話の内容がミュータントXのパチモン臭かったしなぁ
まあ話の内容がミュータントXのパチモン臭かったしなぁ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7f-oU5k)
2017/08/29(火) 02:54:23.85ID:mnz60C5r0118名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hce-CsPo)
2017/08/29(火) 02:54:26.28ID:vNLtOv/CH カナンのOP好きだったわ
内容は覚えてない
内容は覚えてない
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8e-U2Wd)
2017/08/29(火) 02:54:42.54ID:kK8brl4w0 その内バイク本物作りそうだな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954c-hLaN)
2017/08/29(火) 02:55:00.09ID:hpgaF4TP0 >>110
電波強いのにセキュリティ脆弱だと近くでwpsするとそっちに引っ張られて繋がることがあるんだよなぁ
電波強いのにセキュリティ脆弱だと近くでwpsするとそっちに引っ張られて繋がることがあるんだよなぁ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-gwG/)
2017/08/29(火) 02:55:44.18ID:btjsngMx0 いつも思うけど正月以降どうしてツイカスて調子乗ってるの?
不思議でたまらないんだけど
不思議でたまらないんだけど
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e67-kIno)
2017/08/29(火) 02:55:44.46ID:xVXHTAw50 水着鯖PUが終わったら術ネロおりゅの日々が待っているんだな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-CsPo)
2017/08/29(火) 02:55:47.63ID:aLyvuP6w0 >>107
草
草
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ad4-q3Q7)
2017/08/29(火) 02:56:21.66ID:/3HbGe2l0 >>115
気持ちわりいなお前
気持ちわりいなお前
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1565-Hl6Y)
2017/08/29(火) 02:56:37.37ID:cds4x5wa0 大体のライダーが宝具使用時だけ乗り物呼び寄せているし
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-+rVX)
2017/08/29(火) 02:56:44.10ID:pwfNlxcyp127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-yhlS)
2017/08/29(火) 02:57:38.22ID:FOG5H/7op カナンって堀江ヒロインのやつか?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca27-B1Dg)
2017/08/29(火) 02:57:52.00ID:2lqzfCYq0 ツイッターで馬鹿どもにデマ拡散してもらって落胆の圧かます流れいいぞー
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a85-2x4P)
2017/08/29(火) 02:58:01.98ID:m6QqxLVw0 普段から馬乗ってる乳上みたいなのがむしろ珍しいよな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-6TzK)
2017/08/29(火) 02:58:06.03ID:0lbQ7kUap キュイラッシェ立体化ってもうされてなかったっけ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a56-hCye)
2017/08/29(火) 02:58:07.22ID:7EcYd06H0 >>124
なんでそんなこと言うの?
なんでそんなこと言うの?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-aTaV)
2017/08/29(火) 02:58:54.05ID:JBDILm1Y0 >>122
1年は復刻が絶対ない安定おりゅ案件だからな
1年は復刻が絶対ない安定おりゅ案件だからな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde0-vgeI)
2017/08/29(火) 02:58:57.14ID:npWGI97I0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5f6-oKtA)
2017/08/29(火) 02:58:59.35ID:EAuwfYD20 >>117
たしかにどうせならバイクで殴るとかしろよと思ったわ
たしかにどうせならバイクで殴るとかしろよと思ったわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-x0uu)
2017/08/29(火) 02:59:20.06ID:61xfJZvla Zeroのときにしてたな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-reYj)
2017/08/29(火) 02:59:22.05ID:dBd8kP5Ua137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-idJE)
2017/08/29(火) 02:59:32.07ID:7ZtDWaHGM ポニーテールエクソシストがいたアニメだぞ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe8e-vgeI)
2017/08/29(火) 02:59:35.16ID:rHOwk9Ph0 視 聴 満 足 度 1 0 0 %
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c667-EfV8)
2017/08/29(火) 03:00:04.47ID:m84CS+el0 飛んでプーリン
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b567-/mpg)
2017/08/29(火) 03:00:13.82ID:aLzpGNKj0 カナンって初出は428でええんか?
共感覚設定が嘘喰いとタイムリーに被ってた記憶があるわ
共感覚設定が嘘喰いとタイムリーに被ってた記憶があるわ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95bf-Ogyj)
2017/08/29(火) 03:00:27.96ID:FpUizsbI0 >>133
引退した
引退した
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Bg2a)
2017/08/29(火) 03:00:48.22ID:s7p2Duxgd ライダーって乗り物以外の宝具も何個かもって来れる設定だったとおもうけどfgoのやつら乗り物だけだよね
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7f-oU5k)
2017/08/29(火) 03:00:50.00ID:mnz60C5r0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e26-yhlS)
2017/08/29(火) 03:01:09.93ID:XMaabwe20 バトルキャラでバイクに乗っていれば…んな技術力ある訳ねーよな!
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a67-2x4P)
2017/08/29(火) 03:01:12.09ID:sQUEmFVj0 参考程度にこれまでのダウンロードキャンペーンのリンク置いとく
900万 2017.05.24
http://news.fate-go.jp/2017/900man/
800万 2017.02.01
http://news.fate-go.jp/2017/t1xag3/
700万 2016.10.04
http://news.fate-go.jp/2016/njwpsy/
600万 2016.06.29
http://news.fate-go.jp/2016/m5fma6/
500万 2016.02.03
http://news.fate-go.jp/2016/rayfpf/
400万 2015.09.28
http://news.fate-go.jp/2015/n5bwyg/
300万 2015.08.31
http://news.fate-go.jp/2015/wy1b3a/
http://news.fate-go.jp/2015/qnc7jy/
900万 2017.05.24
http://news.fate-go.jp/2017/900man/
800万 2017.02.01
http://news.fate-go.jp/2017/t1xag3/
700万 2016.10.04
http://news.fate-go.jp/2016/njwpsy/
600万 2016.06.29
http://news.fate-go.jp/2016/m5fma6/
500万 2016.02.03
http://news.fate-go.jp/2016/rayfpf/
400万 2015.09.28
http://news.fate-go.jp/2015/n5bwyg/
300万 2015.08.31
http://news.fate-go.jp/2015/wy1b3a/
http://news.fate-go.jp/2015/qnc7jy/
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2149-Hl6Y)
2017/08/29(火) 03:01:12.91ID:utdMlpPG0 お前らの積み上げた札束の上にオルタは成り立ってるからライダーである事に可笑しな所は何も無いぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6d-yhlS)
2017/08/29(火) 03:01:32.76ID:mpqpOPmpp Air、なんだよなぁ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958e-vgeI)
2017/08/29(火) 03:01:47.36ID:iZCdxaHV0 >>133
病気してたのとFaylanになったよ
病気してたのとFaylanになったよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca27-B1Dg)
2017/08/29(火) 03:01:51.99ID:2lqzfCYq0 俺?俺はだって大してライドしてないし
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954c-hLaN)
2017/08/29(火) 03:02:00.22ID:hpgaF4TP0 切嗣「あいつバイク乗ってるからライダーだわ」
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-CkEC)
2017/08/29(火) 03:02:18.90ID:/c3hHugBd >>138
これクッソ笑ったわ
これクッソ笑ったわ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-x0uu)
2017/08/29(火) 03:02:26.97ID:61xfJZvla レースなんだから全員ライダーにしてネタガチャにすればクソキャラでも目立たなかったのにね
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-+rVX)
2017/08/29(火) 03:02:30.88ID:pwfNlxcyp154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 867d-reYj)
2017/08/29(火) 03:02:57.75ID:+AGIVXB20 かといってバイクで突っ込むのも騎ん時がやってるし
グラビトンライフルのパクリっぽいのでも文句ない
グラビトンライフルのパクリっぽいのでも文句ない
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a56-hCye)
2017/08/29(火) 03:03:31.12ID:7EcYd06H0 ひでえ顔だな…こっち見んな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-idJE)
2017/08/29(火) 03:03:34.05ID:7ZtDWaHGM エレナも弓やめてライダーでいいぞ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-6TzK)
2017/08/29(火) 03:03:34.37ID:0lbQ7kUap >>153
イベント向けに1/1スケールのやつがあったはず
イベント向けに1/1スケールのやつがあったはず
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde0-vgeI)
2017/08/29(火) 03:04:04.18ID:npWGI97I0 >>153
これめちゃ投げ売りされたのに最近再販しててビビったわ
これめちゃ投げ売りされたのに最近再販しててビビったわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Bg2a)
2017/08/29(火) 03:05:01.46ID:s7p2Duxgd >>154
騎ん時の方はアカシックバスターだしな
騎ん時の方はアカシックバスターだしな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa72-Cmyq)
2017/08/29(火) 03:05:19.59ID:qOtSQOWya >>48
むしろ街428コラボ頼むわ デザイン勿論実写で
むしろ街428コラボ頼むわ デザイン勿論実写で
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-e6y/)
2017/08/29(火) 03:06:15.46ID:Sn0uIgVId フラゲ来てたのか
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-x0uu)
2017/08/29(火) 03:06:16.35ID:61xfJZvla ほい実物キュイラッシェ
http://i.imgur.com/lHX33kr.jpg
http://i.imgur.com/lHX33kr.jpg
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2989-Ap81)
2017/08/29(火) 03:06:23.58ID:pfyWX19Y0 桜井はインガノックは面白かったんだけどな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954c-hLaN)
2017/08/29(火) 03:06:45.36ID:hpgaF4TP0 風呂敷広げれば広げるほど設定ガバガバになってくfateとかいうゲーム
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde0-vgeI)
2017/08/29(火) 03:07:24.87ID:npWGI97I0 >>162
だ、ダセェ…
だ、ダセェ…
166名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-89al)
2017/08/29(火) 03:08:00.45ID:MUxEYz6xr このバイク糞礼装だからきらい
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-DfRU)
2017/08/29(火) 03:08:28.43ID:GRK1F1aV0 >>145
900manでちょっとだけ笑った
900manでちょっとだけ笑った
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5f6-oKtA)
2017/08/29(火) 03:09:50.04ID:EAuwfYD20 >>145
イシュタルが騎になったとして、剣槍弓騎術EXが出てるんだな
狂は司会っぽくないから殺でそれっぽいのは……やっぱXかな
Xって10で1000っぽい感じするしあんまり悔しくないだろうしこれだな!
イシュタルが騎になったとして、剣槍弓騎術EXが出てるんだな
狂は司会っぽくないから殺でそれっぽいのは……やっぱXかな
Xって10で1000っぽい感じするしあんまり悔しくないだろうしこれだな!
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6d-yhlS)
2017/08/29(火) 03:10:06.66ID:mpqpOPmpp 2周年効果があるのならそろそろ1000万なんだがな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954c-hLaN)
2017/08/29(火) 03:10:38.30ID:hpgaF4TP0171名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-bcVP)
2017/08/29(火) 03:10:39.21ID:pCEIaHgvd >>162
単品で売ってたっけ
単品で売ってたっけ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde0-vgeI)
2017/08/29(火) 03:12:03.42ID:npWGI97I0 >>170
ん?VMAXの魔改造だろ?
ん?VMAXの魔改造だろ?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3d-5mwo)
2017/08/29(火) 03:13:06.37ID:0IY5sYz3H 2周年ってもう終わり?何やったか全然思い出せねぇ
闇鍋福袋だけは覚えてる
闇鍋福袋だけは覚えてる
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイマゲー MMb2-Hl6Y)
2017/08/29(火) 03:13:08.67ID:bt15jsckM 1000万は塩のありがとうコメントだけだぞもうりんご大量に前渡ししたしさ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 958e-yrGp)
2017/08/29(火) 03:14:11.25ID:3UaQ8aUA0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe8e-vgeI)
2017/08/29(火) 03:14:12.78ID:rHOwk9Ph0 モータード・キュイラッシェ
自身に〔ライダー〕クラスへの特攻状態を10%付与
こんなん乗ってしまったらそらゴミですわ
自身に〔ライダー〕クラスへの特攻状態を10%付与
こんなん乗ってしまったらそらゴミですわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6d-yhlS)
2017/08/29(火) 03:14:25.82ID:mpqpOPmpp イリヤイベって本当はログボ石だったのに不具合で20個配っちゃったから急遽種火になったらしいな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-x0uu)
2017/08/29(火) 03:15:28.23ID:61xfJZvla >>170
ヤマハのVMAXが改造元だったはずだぞ
ヤマハのVMAXが改造元だったはずだぞ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa91-V8SD)
2017/08/29(火) 03:15:32.52ID:Vc8LNyp3a フラゲフラゲ言ってるけどさ
1000万DLって、雑誌で告知するような内容かね?
雑誌自体は明日発売って話だけど
告知は水曜の18時か?
1000万DLって、雑誌で告知するような内容かね?
雑誌自体は明日発売って話だけど
告知は水曜の18時か?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-XJyj)
2017/08/29(火) 03:15:48.77ID:UGUwK6n3a >>177
嘘ばっか言ってたのしいん
嘘ばっか言ってたのしいん
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-CsPo)
2017/08/29(火) 03:16:08.48ID:zfSJOqzld 3ターン周回してるから礼装落ちないの?
悔しいのかよ
悔しいのかよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa2d-1s13)
2017/08/29(火) 03:16:34.95ID:LnkDaRV0a >>173
えっちゃん強化は闇鍋より盛り上がったと思う
えっちゃん強化は闇鍋より盛り上がったと思う
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a56-hCye)
2017/08/29(火) 03:17:20.57ID:7EcYd06H0 昨日今日と勢い落ちすぎだなDAUもガクッと減ってるといいけど
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde0-vgeI)
2017/08/29(火) 03:17:45.04ID:npWGI97I0 冗談抜きでえっちゃん大勝利だったからな
まあカルナも一気に一線級になったが
まあカルナも一気に一線級になったが
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acf-mCN4)
2017/08/29(火) 03:18:10.36ID:FHUP+Scr0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e8c-j2UD)
2017/08/29(火) 03:18:52.84ID:AxGdk2WZ0 >>180
でもあの塩川だぜ
でもあの塩川だぜ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H3d-5mwo)
2017/08/29(火) 03:19:16.08ID:0IY5sYz3H えっちゃん強化されたんだっけ?記憶にねぇやべぇ…
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca87-thtT)
2017/08/29(火) 03:19:22.02ID:X1DNyH/+0 まぁもしなにかおるなら明日の17時くらいに告知あるだろ
なければ一週間は虚無だ
なければ一週間は虚無だ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acf-mCN4)
2017/08/29(火) 03:19:39.18ID:FHUP+Scr0 結局フラゲのめぼしい情報はシャルルマーニュくらい?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-Fy2N)
2017/08/29(火) 03:19:40.73ID:3m5hHAIfr 施しの英雄は盛り上がりをえつこに譲ったからな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29ec-H8la)
2017/08/29(火) 03:19:53.12ID:JdIlGVAa0 >>179
新鯖や新イベの予告は雑誌が先行してるしその辺はねえのかなあ
新鯖や新イベの予告は雑誌が先行してるしその辺はねえのかなあ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdcb-bu7M)
2017/08/29(火) 03:20:00.77ID:kWM+MK/c0 今の内にデマ広めまくって外圧高めておけ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a85-2x4P)
2017/08/29(火) 03:20:34.87ID:m6QqxLVw0 カルナもようやくアルジュナのライバルに相応しくなったってわけだ……
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6d-BrDb)
2017/08/29(火) 03:21:28.96ID:k2aKaz1lp シャルルマーニュってFGOにくるの?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Bg2a)
2017/08/29(火) 03:21:47.90ID:s7p2Duxgd 強化クエは持ってないのと使ってない低レアだけだったからほぼほぼ関係ないイベントだったな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a56-hCye)
2017/08/29(火) 03:22:19.62ID:7EcYd06H0 ほぼは一回でいいよ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca87-cSlB)
2017/08/29(火) 03:22:37.54ID:FPkUzE3Q0 次のイベントは金曜スタート
となると告知は木曜が妥当
となると告知は木曜が妥当
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a7c-bX25)
2017/08/29(火) 03:22:52.53ID:J1HRuqc/0 楽しむ努力
してますか?
してますか?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6d-yhlS)
2017/08/29(火) 03:22:59.64ID:mpqpOPmpp200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a85-2x4P)
2017/08/29(火) 03:23:49.73ID:m6QqxLVw0 >>196
いつからほぼほぼ言い始めたんだろうな
いつからほぼほぼ言い始めたんだろうな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c663-Jmle)
2017/08/29(火) 03:23:54.88ID:Sc+sqRnN0 イベントなんざいらんシステム改良しろゲロカス
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde0-vgeI)
2017/08/29(火) 03:24:12.40ID:npWGI97I0 スパPは地味にイベ周回面子にも入れられるくらい強化されたぞ
防バフ盛りの高難易度でも活躍しそうだしな
防バフ盛りの高難易度でも活躍しそうだしな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-89al)
2017/08/29(火) 03:24:16.05ID:MUxEYz6xr シャルルマーニュちゃん妊娠
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acf-mCN4)
2017/08/29(火) 03:25:06.29ID:FHUP+Scr0 >>199
オールハイルブリタニア!オールハイルブリタニア!
オールハイルブリタニア!オールハイルブリタニア!
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-aTaV)
2017/08/29(火) 03:26:26.97ID:OY3BCVdz0 >>199
シャルル・ジ・ブリタニアが刻むゥ
シャルル・ジ・ブリタニアが刻むゥ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 958e-yrGp)
2017/08/29(火) 03:26:53.40ID:3UaQ8aUA0 ラジオで告知するんじゃないの?
つか雑誌やラジオと連動して色々やるから客層広がるんじゃないのか
つか雑誌やラジオと連動して色々やるから客層広がるんじゃないのか
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a56-hCye)
2017/08/29(火) 03:27:51.81ID:7EcYd06H0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-aTaV)
2017/08/29(火) 03:28:10.57ID:OY3BCVdz0 つかアルテミス谷のニトステ殺クッキーめっちゃ美味しいやんけ回っときゃ良かったわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-BrDb)
2017/08/29(火) 03:28:36.18ID:yRORtyAK0 ラジオで最速告知は今まで一度もないんじゃなかったっけ するなら明日の17時とかに告知あるはず
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954c-hLaN)
2017/08/29(火) 03:28:47.73ID:hpgaF4TP0 スパルタクス強くなったね
実質☆4レベル
実質☆4レベル
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-khd1)
2017/08/29(火) 03:28:58.48ID:2MNf8kqG0 はっちゃかとフレになっとかんといかんぞ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6d-yhlS)
2017/08/29(火) 03:29:16.11ID:mpqpOPmpp スプマンにスパルタクスけしかけたい
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca87-cSlB)
2017/08/29(火) 03:29:21.80ID:FPkUzE3Q0 >>206
FGOはそういうゲームではありませんので
FGOはそういうゲームではありませんので
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Bg2a)
2017/08/29(火) 03:29:35.76ID:s7p2Duxgd 普通の日本語として使ってたがおかしいのかすまんかった
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b4-Xf9Q)
2017/08/29(火) 03:29:53.73ID:h+2xLwrp0 アッセイアッセイ言いながらパンパンするスパさん想像したらお腹痛くなった
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e67-kIno)
2017/08/29(火) 03:29:54.19ID:xVXHTAw50 頼むからゼルレッチを鯖として欲しい
どの状態で召喚されるか分からんが
どの状態で召喚されるか分からんが
217名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-Fy2N)
2017/08/29(火) 03:30:40.23ID:3m5hHAIfr >>208
まだ時間はたっぷりあるぞ、回せ
まだ時間はたっぷりあるぞ、回せ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2990-reYj)
2017/08/29(火) 03:31:05.62ID:5+PqiiL40 やっと両方の礼装落ちた敵倒したらほのかに虹エフェでるのね
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a56-hCye)
2017/08/29(火) 03:31:34.98ID:7EcYd06H0 >>214
謝る事ではございませんよ おっさんだから珍しかっただけ
謝る事ではございませんよ おっさんだから珍しかっただけ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-vgeI)
2017/08/29(火) 03:31:59.14ID:P76BRhbP0 >>218
大体最後だから意味ないといえば無いが右上の宝箱のマークも変わる
大体最後だから意味ないといえば無いが右上の宝箱のマークも変わる
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0991-EesU)
2017/08/29(火) 03:32:07.37ID:aR8kzSEe0 イベントが9/1までなんだからまあ虚無だろう
来週の水曜から何かあるかどうか
来週の水曜から何かあるかどうか
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e67-7otu)
2017/08/29(火) 03:32:33.48ID:3sOOsAMp0 俺のケツマン圧政だからスパさんに攻めてほしい
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW add0-yhlS)
2017/08/29(火) 03:32:54.45ID:hFlJgtbA0 アッセイアッセイアッセイアッセイwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(尻を叩く音)アッセイアッセイアッセイアッセイアッセイwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)アッセイアッセイアッセイアッセイwwwwwwアッセイアッセイアッセイ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a85-2x4P)
2017/08/29(火) 03:34:41.27ID:m6QqxLVw0 物狂いか
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954c-hLaN)
2017/08/29(火) 03:38:56.27ID:hpgaF4TP0 久しぶりの次レス5分間まったり
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-bcVP)
2017/08/29(火) 03:39:55.98ID:pCEIaHgvd キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール
フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール
そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール
フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール
そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-aTaV)
2017/08/29(火) 03:40:04.63ID:OY3BCVdz0 流石に虚無が過ぎるな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-e6y/)
2017/08/29(火) 03:40:23.78ID:Sn0uIgVId 月曜のフラゲで燃え尽きたんだな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-Fj9a)
2017/08/29(火) 03:40:42.43ID:yPJXcCrh0 対立煽りとかではなく、マギレコにがんばってもらって塩川焦らせたい
じゃないと最近塩分強すぎてもたない
じゃないと最近塩分強すぎてもたない
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-AxAL)
2017/08/29(火) 03:40:49.58ID:YmwmsYSNd マギレコのメンテ延長の詫び見たけど10連分超えてるじゃん…
ところでこの塩糞ゲーは礼装消滅からの緊急メンテで何個石配ったけ?
ところでこの塩糞ゲーは礼装消滅からの緊急メンテで何個石配ったけ?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-eSiI)
2017/08/29(火) 03:41:10.19ID:KULDBuaIp 星4確定呼符とか
何が来たら当たりなんだろうか
何が来たら当たりなんだろうか
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 958e-yrGp)
2017/08/29(火) 03:41:14.16ID:3UaQ8aUA0233名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-vW2W)
2017/08/29(火) 03:41:39.73ID:+n7EOisLd 17時まで寝るか
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-6TzK)
2017/08/29(火) 03:41:55.23ID:fIzN+Ur7p >>230
リリース延期の詫び込みじゃないっけあれ
リリース延期の詫び込みじゃないっけあれ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-L9tP)
2017/08/29(火) 03:41:55.63ID:0y0i6cOt0 なるほど。1000万記念は豪華なイベントにしてほしいという期待値の高さなのでしょうか
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-cPfB)
2017/08/29(火) 03:42:17.60ID:+L6nA/6kd ニャーフで周回したいが自バフだけじゃ火種潰せないよなぁ…
等倍で潰せるくらいになってくれると
色んなキャラで3ターン周回できるんだがなぁ
等倍で潰せるくらいになってくれると
色んなキャラで3ターン周回できるんだがなぁ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e67-7otu)
2017/08/29(火) 03:42:41.01ID:3sOOsAMp0 ホモばかりのこのスレで女の話ばっかりしてるスプマン可哀想
男の喜び俺が教えてやるぞ
男の喜び俺が教えてやるぞ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-bcVP)
2017/08/29(火) 03:42:58.17ID:pCEIaHgvd よーし槍クッキー稼ぐぞ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954c-hLaN)
2017/08/29(火) 03:44:15.61ID:hpgaF4TP0 アガルタだとどのクエストでもガヴェインの日射しupならないのな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8663-gwG/)
2017/08/29(火) 03:44:33.45ID:xU3WPopc0 >>231
スマンノ様に決まってるやん?
スマンノ様に決まってるやん?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-VRfD)
2017/08/29(火) 03:45:23.44ID:gs5rLxoKa まず半裸になり、自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき
「びっくりするほど圧政者!びっくりするほど圧政者!」
とハイトーンで連呼しながらベットを昇り降りする
これを10分程続けると妙な光を発して、敵全体に強力な防御無視ダメージを与えれる
「びっくりするほど圧政者!びっくりするほど圧政者!」
とハイトーンで連呼しながらベットを昇り降りする
これを10分程続けると妙な光を発して、敵全体に強力な防御無視ダメージを与えれる
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-98B9)
2017/08/29(火) 03:46:48.91ID:mt52veSN0 闇鍋はほしいの引ける期待値がゼロに等しいぶん
わりと楽しかったわ
わりと楽しかったわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 097e-ls+P)
2017/08/29(火) 03:47:22.75ID:d17bvAxv0244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-XJyj)
2017/08/29(火) 03:47:27.32ID:UGUwK6n3a >>241
スマホアプリ板は若者ばっかだからそんなんわかるやつおらんぞ
スマホアプリ板は若者ばっかだからそんなんわかるやつおらんぞ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a56-hCye)
2017/08/29(火) 03:48:45.12ID:7EcYd06H0 >>238
YouTuberで流してよ お前なら人気になるよ
YouTuberで流してよ お前なら人気になるよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-bcVP)
2017/08/29(火) 03:48:46.97ID:pCEIaHgvd インフェクションの女キャラ可愛いけど内容が彼岸島みたいだな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-L9tP)
2017/08/29(火) 03:49:05.77ID:0y0i6cOt0 アポアニメで俺のヴおじが次活躍するのいつ?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95bf-Ogyj)
2017/08/29(火) 03:49:19.68ID:FpUizsbI0 >>241
これホムンクルス全員でやったら強そう
これホムンクルス全員でやったら強そう
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6d-yhlS)
2017/08/29(火) 03:49:21.89ID:mpqpOPmpp 我慢できずに出てくるの草
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd87-RHs9)
2017/08/29(火) 03:49:24.96ID:jvBad7270 >>241
おっさんそろそろ寝た方が良いよ
おっさんそろそろ寝た方が良いよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-bcVP)
2017/08/29(火) 03:50:19.77ID:pCEIaHgvd >>249
元々いるぞ
元々いるぞ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7f-oU5k)
2017/08/29(火) 03:50:23.91ID:mnz60C5r0253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-r6dG)
2017/08/29(火) 03:50:46.37ID:U68XxR3Pd >>243
抜いた
抜いた
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-bcVP)
2017/08/29(火) 03:51:16.40ID:pCEIaHgvd キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール
フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール
そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール
フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール
そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-mKRm)
2017/08/29(火) 03:51:20.99ID:rhhs6T/9M >>247
後はカルナにボコボコにされて退場するだけだぞ
後はカルナにボコボコにされて退場するだけだぞ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-EnWQ)
2017/08/29(火) 03:51:45.65ID:oMyHSQzoa ぐだおがハムのかっこして突撃する画像の作者知らん?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe8e-vgeI)
2017/08/29(火) 03:51:51.55ID:rHOwk9Ph0 マギレコ詫び石☆4どころか☆3すら出ねえ
こんなクソ確率ガチャに課金してるやつ頭おかしいんじゃね
こんなクソ確率ガチャに課金してるやつ頭おかしいんじゃね
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-VRfD)
2017/08/29(火) 03:52:42.11ID:gs5rLxoKa259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a56-hCye)
2017/08/29(火) 03:52:42.93ID:7EcYd06H0 やっぱ本物は面白いわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6d-yhlS)
2017/08/29(火) 03:52:57.26ID:mpqpOPmpp >>251
普通に会話できたんか
普通に会話できたんか
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca69-vgeI)
2017/08/29(火) 03:53:21.42ID:Z30bVKg70262名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-r6dG)
2017/08/29(火) 03:53:39.13ID:U68XxR3Pd HOTDは絵が無理
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-aTaV)
2017/08/29(火) 03:53:47.46ID:OY3BCVdz0 英語に自信ニキおる?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-bcVP)
2017/08/29(火) 03:53:56.23ID:pCEIaHgvd265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde0-vgeI)
2017/08/29(火) 03:54:28.00ID:ou4nz8NW0 FGOを最高に楽しむ方法が判明した
単騎駆けが一番楽しい
絆のためにフルPTは遊ばされている感があってどうも好きになれなかった
ということでタゲ集中LV1を置いておいてくれ
単騎駆けが一番楽しい
絆のためにフルPTは遊ばされている感があってどうも好きになれなかった
ということでタゲ集中LV1を置いておいてくれ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-L9tP)
2017/08/29(火) 03:54:37.25ID:0y0i6cOt0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 297f-eTu6)
2017/08/29(火) 03:54:55.07ID:o+NB2Le+0 そういやゾンビアニメで面白いと思ったの皆無だわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-bcVP)
2017/08/29(火) 03:55:00.04ID:pCEIaHgvd >>260
なんかムカついてそうだなお前さん
なんかムカついてそうだなお前さん
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-mKRm)
2017/08/29(火) 03:55:35.31ID:cBUo1mQ4M >>266
金フォウ食べたがってるぞ
金フォウ食べたがってるぞ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-fXuz)
2017/08/29(火) 03:55:45.51ID:zdQTk2Gh0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde0-vgeI)
2017/08/29(火) 03:55:48.15ID:ou4nz8NW0 スプマンは女のくせに根性あって好き
俺のちんぽをしゃぶれ
俺のちんぽをしゃぶれ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-vgeI)
2017/08/29(火) 03:56:07.34ID:P76BRhbP0 でもカルナにぼこぼこにされるけど
ヴラドがぼこられてた頃が一番面白かったって後で何度も言われるからある意味おいしいぜ
ヴラドがぼこられてた頃が一番面白かったって後で何度も言われるからある意味おいしいぜ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bed7-cSqu)
2017/08/29(火) 03:56:13.57ID:pxslj/rC0 >>241
このネタももう10年以上前か…
このネタももう10年以上前か…
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7f-oU5k)
2017/08/29(火) 03:56:21.41ID:mnz60C5r0 >>266
いつも思うけどこのディスコにいるおっさんみたいな絵はなんなんだよ
いつも思うけどこのディスコにいるおっさんみたいな絵はなんなんだよ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Bg2a)
2017/08/29(火) 03:56:28.21ID:s7p2Duxgd ゾンビアニメはさんかれあが面白かったな
他のそんなに見てないから比較できないけど
他のそんなに見てないから比較できないけど
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-VRfD)
2017/08/29(火) 03:56:50.87ID:gs5rLxoKa 恐山のイタコに降霊してもらって
皇国の守護者だけでも完結させてどうぞ
皇国の守護者だけでも完結させてどうぞ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b4-Xf9Q)
2017/08/29(火) 03:57:03.96ID:h+2xLwrp0 FGOヴラドとApoヴラド見た目同じなのにバーサーカーな理由忘れたけど何かあったっけ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 297f-eTu6)
2017/08/29(火) 03:57:13.82ID:o+NB2Le+0 ヒッピーっぽいんだよねヴおじは
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-98B9)
2017/08/29(火) 03:57:18.47ID:mt52veSN0280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-fXuz)
2017/08/29(火) 03:57:20.29ID:zdQTk2Gh0 正直正装のヴラドはかっこよすぎて交換しそうになった
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca37-L9tP)
2017/08/29(火) 03:57:21.96ID:KFYIbenB0 HOTDなぁ…
好きだったんだけど
好きだったんだけど
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a56-hCye)
2017/08/29(火) 03:57:33.53ID:7EcYd06H0 ディスコっておまえw
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-XJyj)
2017/08/29(火) 03:57:38.10ID:UGUwK6n3a おっさんだらけかよ…ちな無職24
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e67-7otu)
2017/08/29(火) 03:58:23.62ID:3sOOsAMp0 マギレコ最高レア1%とかマジ頭おかしいわ
あんなクソガチャのゲームやるガイジなんなん
レナカス引いて端末に精子ぶっかけたいのにできないやんけ
あんなクソガチャのゲームやるガイジなんなん
レナカス引いて端末に精子ぶっかけたいのにできないやんけ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acf-mCN4)
2017/08/29(火) 03:58:25.98ID:FHUP+Scr0 正装は結局ギルにしてしまったわ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-TfF2)
2017/08/29(火) 03:58:36.36ID:C6qDnZEe0 >>258
作者の人が…
作者の人が…
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe8e-vgeI)
2017/08/29(火) 03:58:37.99ID:rHOwk9Ph0 俺?
俺はJC
俺はJC
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-aTaV)
2017/08/29(火) 03:58:40.95ID:OY3BCVdz0 It might well be instead from a triple angle.ってどう訳せばいいの教えて
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-bcVP)
2017/08/29(火) 03:59:11.31ID:pCEIaHgvd 妹どうなるんだこれ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6d-yhlS)
2017/08/29(火) 03:59:15.87ID:mpqpOPmpp >>268
そろそろいつもの、いっとく?
そろそろいつもの、いっとく?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-TfF2)
2017/08/29(火) 03:59:25.99ID:C6qDnZEe0 HOTDのスロットは本当に面白かったね
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954c-hLaN)
2017/08/29(火) 03:59:26.92ID:hpgaF4TP0 ハルヒ声優が11年ぶりに集結したからね
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-aTaV)
2017/08/29(火) 03:59:40.15ID:OY3BCVdz0 >>288
It might well be viewed instead from a triple angle.だったわ
It might well be viewed instead from a triple angle.だったわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe8e-vgeI)
2017/08/29(火) 04:00:18.76ID:rHOwk9Ph0 >>293
初歩的なことだ、友よ
初歩的なことだ、友よ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-L9tP)
2017/08/29(火) 04:00:23.63ID:0y0i6cOt0 >>269
それはちょっと⋯
それはちょっと⋯
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2e-mKRm)
2017/08/29(火) 04:00:38.47ID:YsO0rOGZM >>277
エアプ運営痛恨のミス
エアプ運営痛恨のミス
297名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-bGBQ)
2017/08/29(火) 04:00:45.15ID:jFNC0YIyr298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29ec-H8la)
2017/08/29(火) 04:01:10.10ID:JdIlGVAa0 >>277
確か吸血鬼宝具がデフォ状態だったはず。狂化で吸血鬼側面をギリ受け入れてる
確か吸血鬼宝具がデフォ状態だったはず。狂化で吸血鬼側面をギリ受け入れてる
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-GtRt)
2017/08/29(火) 04:01:21.97ID:bRAbqRA/0 めちゃくちゃ強い人からフレ申請きて震える
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-eSiI)
2017/08/29(火) 04:01:48.14ID:KULDBuaIp 「ただの人間には興味ありませんwwwこの中にww宇宙人、未来人wwwww」とかクラスの女子に囲まれて
高校生の頃馬鹿にされたこと思い出すからハルヒの話題は出すな
高校生の頃馬鹿にされたこと思い出すからハルヒの話題は出すな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958e-vgeI)
2017/08/29(火) 04:02:06.84ID:iZCdxaHV0 バーサクランサーとかいう黒歴史
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-aTaV)
2017/08/29(火) 04:02:21.38ID:OY3BCVdz0 >>294
さすホム
さすホム
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd27-vgeI)
2017/08/29(火) 04:02:38.68ID:5u+utrUg0 >>300
頭神人かよ
頭神人かよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acf-mCN4)
2017/08/29(火) 04:02:52.90ID:FHUP+Scr0305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-jCwo)
2017/08/29(火) 04:03:09.70ID:VQy/bgtMa >>291
スパイキーは鉄のラインバレルは名機だった
スパイキーは鉄のラインバレルは名機だった
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Bg2a)
2017/08/29(火) 04:03:31.39ID:s7p2Duxgd >>300
女子に囲まれる経験できてよかったじゃん
女子に囲まれる経験できてよかったじゃん
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-XJyj)
2017/08/29(火) 04:03:35.46ID:UGUwK6n3a308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-fXuz)
2017/08/29(火) 04:03:55.91ID:zdQTk2Gh0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 297f-eTu6)
2017/08/29(火) 04:03:56.65ID:o+NB2Le+0 ハルヒとかなんで流行ったんだ
fgo並になぞ
fgo並になぞ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-VRfD)
2017/08/29(火) 04:04:17.12ID:gs5rLxoKa そういやハルヒって未完なんだよな
なんかもう終わったイメージあったわ
なんかもう終わったイメージあったわ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b4-Xf9Q)
2017/08/29(火) 04:04:23.49ID:h+2xLwrp0312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde0-vgeI)
2017/08/29(火) 04:04:38.87ID:ou4nz8NW0 俺も槍RAIKOU上げのためにエリちゃんレイプしてるわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-khd1)
2017/08/29(火) 04:04:52.16ID:2y+wp06yp314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde0-vgeI)
2017/08/29(火) 04:05:04.95ID:ou4nz8NW0 >>309
まわりがクソ
まわりがクソ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-XJyj)
2017/08/29(火) 04:05:05.21ID:UGUwK6n3a >>309
当時としては世界系とボーイミーツガールを萌で表現した作品がなかったからだろ
当時としては世界系とボーイミーツガールを萌で表現した作品がなかったからだろ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958e-vgeI)
2017/08/29(火) 04:05:38.41ID:iZCdxaHV0 ハルヒって未完なのか
なんか大人みくるちゃんとバトってたのは知ってる
なんか大人みくるちゃんとバトってたのは知ってる
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b4-Xf9Q)
2017/08/29(火) 04:05:59.54ID:h+2xLwrp0 当時のハルヒはほんと凄かったぞ
同時期のアニメにGUN道とかあった時代にあれだからな
同時期のアニメにGUN道とかあった時代にあれだからな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-fXuz)
2017/08/29(火) 04:06:03.59ID:zdQTk2Gh0 モーさんが宝具打った後うるせーってエリちゃんぶん殴ってる
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a56-hCye)
2017/08/29(火) 04:06:25.44ID:7EcYd06H0 なんでキョンなのか謎のままか
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caa5-oKtA)
2017/08/29(火) 04:06:43.67ID:un5yF9QW0 喜べ
種火16個プレゼントだぞ
種火16個プレゼントだぞ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea39-bGBQ)
2017/08/29(火) 04:06:48.99ID:Q/Q8ZhAz0 >>312
クッキー回るならイベントの方がええぞ
クッキー回るならイベントの方がええぞ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-89al)
2017/08/29(火) 04:07:02.78ID:MUxEYz6xr 枕元にゴキブリ落ちて来てびっくりしたわ
久々にゴキブリ殺した
久々にゴキブリ殺した
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde0-vgeI)
2017/08/29(火) 04:07:04.53ID:ou4nz8NW0 このまま倍々で増えれば1024個もらえるな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29ec-H8la)
2017/08/29(火) 04:07:07.42ID:JdIlGVAa0 >>311
まあ狂化エクストラやし。エクストラの方は信仰の加護がなんもかんも悪い
まあ狂化エクストラやし。エクストラの方は信仰の加護がなんもかんも悪い
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acf-mCN4)
2017/08/29(火) 04:07:25.23ID:FHUP+Scr0 >>307
aが付いてるから名詞なんだろうね
aが付いてるから名詞なんだろうね
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-mKRm)
2017/08/29(火) 04:07:38.25ID:AH4mmLqmM >>293
高校生が英訳で無理やりひねり出したみたいな文やな
高校生が英訳で無理やりひねり出したみたいな文やな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde0-vgeI)
2017/08/29(火) 04:07:50.32ID:npWGI97I0 ハルヒはキョンを傍観者役にしてた頃は面白かったけど
どんどん前に出るようになってから読者との乖離が酷くなってったと思う
どんどん前に出るようになってから読者との乖離が酷くなってったと思う
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b4-Xf9Q)
2017/08/29(火) 04:08:00.57ID:h+2xLwrp0 槍クッキーなら丁度なんかいい周回ポイントなかったっけ
どっかの頼光のとこ
どっかの頼光のとこ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e91-RHs9)
2017/08/29(火) 04:08:04.26ID:JZnRqVjq0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954c-hLaN)
2017/08/29(火) 04:08:09.54ID:hpgaF4TP0331名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-mYBU)
2017/08/29(火) 04:08:48.58ID:3usc6r92d ゴットゥーザ様に人前で歌える体力があったとは
平野は消えろ
平野は消えろ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c663-Jmle)
2017/08/29(火) 04:10:34.15ID:Sc+sqRnN0 ハルヒの声でやってよ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-2h6u)
2017/08/29(火) 04:10:38.17ID:SO50jMQ10 「それを見るに3つの天使の力だ」とかじゃないんか
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-aTaV)
2017/08/29(火) 04:10:39.52ID:OY3BCVdz0 意外と気にしててくれてありがたい
経済系の論文だから公式とかの話では無いと思うtriple angleは単純に3つの観点って意味だと思うその後に1 〜.2 〜.3 〜.って3つの英文繋がるから
経済系の論文だから公式とかの話では無いと思うtriple angleは単純に3つの観点って意味だと思うその後に1 〜.2 〜.3 〜.って3つの英文繋がるから
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-cPfB)
2017/08/29(火) 04:10:57.01ID:+L6nA/6kd ヒェw
火種が16個も配られてるぅw塩川すげえw
火種が16個も配られてるぅw塩川すげえw
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-bcVP)
2017/08/29(火) 04:11:07.13ID:pCEIaHgvd キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール
フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール
そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール
フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール
そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea39-bGBQ)
2017/08/29(火) 04:11:23.89ID:Q/Q8ZhAz0 未完で作者死ぬとかほんまガイジ
死ぬ予定あるなら最初から書くなや
死ぬ予定あるなら最初から書くなや
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde0-vgeI)
2017/08/29(火) 04:11:42.49ID:ou4nz8NW0 >>321
それ以前に青赤いのがないんだよ
それ以前に青赤いのがないんだよ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cac6-5uMk)
2017/08/29(火) 04:12:04.77ID:doV3W/Zo0 あんなに一世風靡したハルヒがオワコン化するとはな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-6TzK)
2017/08/29(火) 04:12:10.93ID:fIzN+Ur7p ヴラドおじさんと相性良さそうな性能でランルーくん礼装実装して
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bed7-cSqu)
2017/08/29(火) 04:12:23.16ID:pxslj/rC0 >>337
さすがにお前がガイジだわ
さすがにお前がガイジだわ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 867c-9+gX)
2017/08/29(火) 04:12:23.62ID:nNFCCwE00 1000万で皆大好きアキレウスくん爆誕だろうなあ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e26-yhlS)
2017/08/29(火) 04:12:33.63ID:XMaabwe20 平野綾の全盛期はまじぽか
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b4-Xf9Q)
2017/08/29(火) 04:13:10.42ID:h+2xLwrp0 ヤマグチノボル先生の悪口言ったか
…すぞ
…すぞ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-Fj9a)
2017/08/29(火) 04:13:22.11ID:yPJXcCrh0 経済系の論文読んでてなぜその文が分からなかったのか
中学生の課題かと思ってた
中学生の課題かと思ってた
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde0-vgeI)
2017/08/29(火) 04:14:18.94ID:ou4nz8NW0 EX枠埋めてないやつ切っていいよな?
ログボ勢はなんのためにイキているのかわからん
ログボ勢はなんのためにイキているのかわからん
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-VRfD)
2017/08/29(火) 04:14:21.03ID:gs5rLxoKa ああなる前に
きのこはDDD終わらせようね
カナタが収拾つかなくて続き書けないなら
こっち向かってる途中に不慮の事故で死んだとかで良いから
きのこはDDD終わらせようね
カナタが収拾つかなくて続き書けないなら
こっち向かってる途中に不慮の事故で死んだとかで良いから
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-aTaV)
2017/08/29(火) 04:14:27.40ID:OY3BCVdz0 >>329
代わりに3つの観点から考えると良いだろう、かなとりあえず意味繋がったわサンクス
代わりに3つの観点から考えると良いだろう、かなとりあえず意味繋がったわサンクス
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c663-Jmle)
2017/08/29(火) 04:15:14.58ID:Sc+sqRnN0 きのこが死んだら桜井が代筆するから平気でしょ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acf-mCN4)
2017/08/29(火) 04:15:17.85ID:FHUP+Scr0 aとtheの使い分けとかsとか未だによく分かってない
イギリス育ちの教授に論文直してもらったけど結局ネイティブに酷評されたわ
イギリス育ちの教授に論文直してもらったけど結局ネイティブに酷評されたわ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-fXuz)
2017/08/29(火) 04:15:56.00ID:zdQTk2Gh0 ハルヒの人は印税なくならないと書かなそう
社長ときのこはよくやってる方な気がしてきた 、特に社長
社長ときのこはよくやってる方な気がしてきた 、特に社長
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea39-bGBQ)
2017/08/29(火) 04:15:57.10ID:Q/Q8ZhAz0 隙あらば自分語り
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-aTaV)
2017/08/29(火) 04:15:59.30ID:OY3BCVdz0 >>345
mightとかevenとかの中途半端なニュアンス訳すの苦手なんや
mightとかevenとかの中途半端なニュアンス訳すの苦手なんや
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca27-B1Dg)
2017/08/29(火) 04:16:03.12ID:2lqzfCYq0 平野綾は20年選手だったのに自ら破滅に向かった
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 059f-2Edj)
2017/08/29(火) 04:16:40.64ID:Xdq1fXkf0 星4確定きたああああああああ👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b4-Xf9Q)
2017/08/29(火) 04:16:55.33ID:h+2xLwrp0 AYA☆STYLE
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a7c-bX25)
2017/08/29(火) 04:17:04.96ID:J1HRuqc/0 社長はFGOの絵を描くとそれがフィギュアになることがモチベになってそう
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde0-vgeI)
2017/08/29(火) 04:17:14.47ID:ou4nz8NW0 ☆4なのに☆4の性能してないヘラクレスとステンノ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-XJyj)
2017/08/29(火) 04:17:16.15ID:UGUwK6n3a つかその英文読めなくてもコンテクストで文意は掴めるのではと思ったんじゃが
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acf-mCN4)
2017/08/29(火) 04:17:52.01ID:FHUP+Scr0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ea39-bGBQ)
2017/08/29(火) 04:18:12.02ID:Q/Q8ZhAz0 神イベ始まったら起こしてくれ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb9-mKRm)
2017/08/29(火) 04:18:12.40ID:+dTgWacSM >>350
冠詞は文脈次第なとこあるし普通にネイティブの物書きでも間違えるから深く考えたら負け
冠詞は文脈次第なとこあるし普通にネイティブの物書きでも間違えるから深く考えたら負け
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-EnWQ)
2017/08/29(火) 04:18:23.83ID:oMyHSQzoa 平野綾レ・ミゼラブル出ててビビったなー
こっちの道に進みたかったのかな
こっちの道に進みたかったのかな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFea-LlSb)
2017/08/29(火) 04:18:43.31ID:u9BQWseNF まぁ自分の望まない形で有名になりたくなかったみたいだからええんでねえの平野は
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e91-RHs9)
2017/08/29(火) 04:18:47.11ID:JZnRqVjq0 ハルヒはSFだって言うから最初のだけ読んだけどピンと来なかったな
今「あなたの人生の物語」っていうSF読んでるけどちょーおもしろい
今「あなたの人生の物語」っていうSF読んでるけどちょーおもしろい
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde0-vgeI)
2017/08/29(火) 04:18:47.90ID:ou4nz8NW0 平野綾の逆バージョンが三森すずこ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-vgeI)
2017/08/29(火) 04:18:50.36ID:+0yb/LtD0 >>361
寝たら死ぬぞ
寝たら死ぬぞ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-Fj9a)
2017/08/29(火) 04:19:18.56ID:yPJXcCrh0 >>353
たしかに著者も英語ネイティブじゃなかったりするとわかりにくかったりするな
たしかに著者も英語ネイティブじゃなかったりするとわかりにくかったりするな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-XJyj)
2017/08/29(火) 04:19:58.92ID:UGUwK6n3a370名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-bcVP)
2017/08/29(火) 04:20:12.88ID:pCEIaHgvd 仮に彼岸島コラボとかしたら明さんぶっ壊れだろうな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-mKRm)
2017/08/29(火) 04:20:23.20ID:gkUSej3rM >>353
グーグル先生に""で囲って質問したらいいぞ
グーグル先生に""で囲って質問したらいいぞ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-6TzK)
2017/08/29(火) 04:20:51.48ID:fIzN+Ur7p373名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-2h6u)
2017/08/29(火) 04:20:59.61ID:rpQY3Hmxd 平野ってバンドメンバーとの乱パがバレて事務所クビになったんだよな?
よくそんなの拾おうと思ったな
よくそんなの拾おうと思ったな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca27-B1Dg)
2017/08/29(火) 04:21:30.12ID:2lqzfCYq0375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 867c-9+gX)
2017/08/29(火) 04:22:17.53ID:nNFCCwE00 コラボCMのスカサハ美人とてもBBAには思えない
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6d-yhlS)
2017/08/29(火) 04:22:53.63ID:mpqpOPmpp よしよしいい子だ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-aTaV)
2017/08/29(火) 04:23:16.61ID:OY3BCVdz0 カサカサァ!
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acf-mCN4)
2017/08/29(火) 04:23:18.47ID:FHUP+Scr0 >>369
4chとかだとthatとか丁寧に入れて文法守ってくれる非ネイティブの方が読みやすいけど論文だとなぜかネイティブの方がわかりやすいという謎
4chとかだとthatとか丁寧に入れて文法守ってくれる非ネイティブの方が読みやすいけど論文だとなぜかネイティブの方がわかりやすいという謎
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a56-hCye)
2017/08/29(火) 04:23:33.02ID:7EcYd06H0 >>366
どういう意味かわからんけどかわいいよな
どういう意味かわからんけどかわいいよな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde0-vgeI)
2017/08/29(火) 04:23:59.42ID:ou4nz8NW0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-2h6u)
2017/08/29(火) 04:24:23.56ID:SO50jMQ10 >>375
ビジュアルだけなら悪くないって最初から言われてるから
ビジュアルだけなら悪くないって最初から言われてるから
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-Fj9a)
2017/08/29(火) 04:25:13.05ID:yPJXcCrh0383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e91-RHs9)
2017/08/29(火) 04:25:40.95ID:JZnRqVjq0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde0-vgeI)
2017/08/29(火) 04:26:22.17ID:ou4nz8NW0 サポ弓はアーラシュ置いておいてほしいんだけど
ギルとかイシュタルとかつかわねーよ
クロとか持ってるわ
ギルとかイシュタルとかつかわねーよ
クロとか持ってるわ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-XJyj)
2017/08/29(火) 04:26:23.43ID:UGUwK6n3a >>378
俺は経済系の論文よんでたけどネイティブがクソ英語ばっかだったわ
俺は経済系の論文よんでたけどネイティブがクソ英語ばっかだったわ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acf-mCN4)
2017/08/29(火) 04:26:40.82ID:FHUP+Scr0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-vgeI)
2017/08/29(火) 04:26:55.98ID:+0yb/LtD0 珍しく学力高そうなFGOスレ、おっぱいちんこまんこ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa91-V8SD)
2017/08/29(火) 04:27:08.90ID:Vc8LNyp3a389名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-bcVP)
2017/08/29(火) 04:28:05.77ID:pCEIaHgvd キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール
フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール
そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール
フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール
そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-Q+Jn)
2017/08/29(火) 04:28:15.19ID:rXnrP+Rh0 ついにイベ礼装落ちないままモニュピースも全部交換終わったぞ
ダイブブルーって林檎何個も使う価値ある礼装かなあ……
ダイブブルーって林檎何個も使う価値ある礼装かなあ……
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8617-0bAf)
2017/08/29(火) 04:28:41.97ID:ne7Oqo+A0 酒呑の薄い本結構あるけどそんなにかわいいかあれ?
どりるのくっそ下手な絵がすぐに浮かぶわ
どりるのくっそ下手な絵がすぐに浮かぶわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 867c-9+gX)
2017/08/29(火) 04:29:01.44ID:nNFCCwE00393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-aTaV)
2017/08/29(火) 04:29:20.91ID:OY3BCVdz0 >>390
色バフ+宝具強化+NP50は持っとくべきだと思うけどな
色バフ+宝具強化+NP50は持っとくべきだと思うけどな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa91-V8SD)
2017/08/29(火) 04:29:27.44ID:Vc8LNyp3a >>390
どうせ来年また同じイベントやるんだからな?
どうせ来年また同じイベントやるんだからな?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-vgeI)
2017/08/29(火) 04:29:31.80ID:+0yb/LtD0 >>390
ないない、おれと一緒に諦めようや
ないない、おれと一緒に諦めようや
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2137-pWec)
2017/08/29(火) 04:30:27.35ID:15BoWhvc0 >>392
立ち絵公開の時点でブス確定した稀有な鯖だから
立ち絵公開の時点でブス確定した稀有な鯖だから
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-2h6u)
2017/08/29(火) 04:31:04.55ID:SO50jMQ10 ハムは結局ハムで定着したな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde0-vgeI)
2017/08/29(火) 04:31:06.55ID:ou4nz8NW0 >>392
あれは女じゃねーからな
あれは女じゃねーからな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-89al)
2017/08/29(火) 04:31:13.95ID:MUxEYz6xr 二部礼装は凸っておいた方がいいと思うが
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca27-B1Dg)
2017/08/29(火) 04:31:16.33ID:2lqzfCYq0 ハムは隠してた部分が酷いという現実でもよくあるシチュエーションで期待してた民を発狂させた
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a7d-NcBk)
2017/08/29(火) 04:31:19.47ID:OUbXDPi20402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW caa5-Q+Jn)
2017/08/29(火) 04:31:24.11ID:GFosaeYH0 2部の礼装は落ちてくれたけど1部の方が落ちてくれないわ
欠けらもって無いから取っておきたいのに
欠けらもって無いから取っておきたいのに
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa91-V8SD)
2017/08/29(火) 04:31:50.11ID:Vc8LNyp3a ちなみにダイブは
貰った林檎全部割って騎の秘石集めてたら
デーモンがころころ落としてくれるわwもう2凸済み(泥7枚)
貰った林檎全部割って騎の秘石集めてたら
デーモンがころころ落としてくれるわwもう2凸済み(泥7枚)
404名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFea-LlSb)
2017/08/29(火) 04:31:53.20ID:u9BQWseNF405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b4-Xf9Q)
2017/08/29(火) 04:31:59.19ID:h+2xLwrp0 引きで見るとブスだけど高画質で大きく出ると普通に美人なんだよなハム
最終絵とか一二を争う美人だしな
最終絵とか一二を争う美人だしな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca37-L9tP)
2017/08/29(火) 04:32:21.74ID:KFYIbenB0 今回やけにダイブ出ないって報告聞くな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-5uMk)
2017/08/29(火) 04:32:22.43ID:x5e5CI/D0 オリオンいたらえうえう育てんでえーの?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-CsPo)
2017/08/29(火) 04:32:38.04ID:zfSJOqzld >>403
どれくらいクッキー落ちた?
どれくらいクッキー落ちた?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddec-2x4P)
2017/08/29(火) 04:32:40.51ID:mIM6eZNf0 うーん一部凸礼装使うなら壬生でいいかな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-XJyj)
2017/08/29(火) 04:32:45.60ID:UGUwK6n3a fgoはインフレしてきて並の礼装はそんな意味無いしへーきへーき
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-vgeI)
2017/08/29(火) 04:33:17.78ID:+0yb/LtD0 ハムの最終絵は正直かなり好き
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde0-vgeI)
2017/08/29(火) 04:33:48.38ID:ou4nz8NW0413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-XJyj)
2017/08/29(火) 04:34:08.24ID:UGUwK6n3a 今頃ハム上げてもガチャは回らないぞ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa91-V8SD)
2017/08/29(火) 04:34:33.79ID:Vc8LNyp3a415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7f-p5ZF)
2017/08/29(火) 04:34:49.05ID:mnz60C5r0 ハムは1臨目が一番いいと思うんだけどな普通に
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acf-mCN4)
2017/08/29(火) 04:34:49.39ID:FHUP+Scr0 >>372
メッセージ観るか迷う
監督のはボーダーラインしか見たことないから当たりかよくわからんし
どんなもんのSFなのか気になる
インターステラーみたいな本格SF?
それともオデッセイとかゼログラビティみたいな設定だけSF?
メッセージ観るか迷う
監督のはボーダーラインしか見たことないから当たりかよくわからんし
どんなもんのSFなのか気になる
インターステラーみたいな本格SF?
それともオデッセイとかゼログラビティみたいな設定だけSF?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-2h6u)
2017/08/29(火) 04:35:10.87ID:SO50jMQ10 >>413
そもそも性能がどうしようもないから……
そもそも性能がどうしようもないから……
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-x49N)
2017/08/29(火) 04:35:32.87ID:IAzUCw05p419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde0-vgeI)
2017/08/29(火) 04:35:55.19ID:ou4nz8NW0 まったりスレではあんまりにも弱い鯖だと愛される
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aec-HJWZ)
2017/08/29(火) 04:36:14.25ID:KBVvvQ3q0 リンゴ食いきったのに2部礼装全くおちん。
2区のノッブ(槍秘石落ちるところ)じゃ落ちないのか?
それともAP10のクエストじゃないと落ちないのか?
2区のノッブ(槍秘石落ちるところ)じゃ落ちないのか?
それともAP10のクエストじゃないと落ちないのか?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa91-V8SD)
2017/08/29(火) 04:37:06.20ID:Vc8LNyp3a 林檎なんて残してても価値ないだろ・・・?
マスターランクを140超えた無課金がレベルキャップ開放されるまで待つなら別だが
マスターランクを140超えた無課金がレベルキャップ開放されるまで待つなら別だが
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bed7-cSqu)
2017/08/29(火) 04:37:09.90ID:pxslj/rC0 ハムは普通に美人でエロいだろ
理想的な肉付きだから抱き心地も良いだろう
理想的な肉付きだから抱き心地も良いだろう
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-5uMk)
2017/08/29(火) 04:37:14.69ID:x5e5CI/D0 >>412
さんくす えうえう育てることにする
さんくす えうえう育てることにする
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-XJyj)
2017/08/29(火) 04:37:18.92ID:UGUwK6n3a >>419
まったり…欲しいですか?
まったり…欲しいですか?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-x49N)
2017/08/29(火) 04:37:19.04ID:IAzUCw05p >>420
林檎渡しただけ返して欲しいからな
林檎渡しただけ返して欲しいからな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca87-cSlB)
2017/08/29(火) 04:37:29.90ID:FPkUzE3Q0 今回はドロップしないと凸れないから出ないって声がでかいんだと思う
427名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFea-LlSb)
2017/08/29(火) 04:37:48.97ID:u9BQWseNF428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe8e-vgeI)
2017/08/29(火) 04:38:18.37ID:rHOwk9Ph0 My name is Ozymandias, king of kings
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acf-mCN4)
2017/08/29(火) 04:38:39.67ID:FHUP+Scr0 >>419
万人受けする可愛い子限定なんですよねそれ…
万人受けする可愛い子限定なんですよねそれ…
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde0-vgeI)
2017/08/29(火) 04:39:01.22ID:ou4nz8NW0 i?i am oziman.
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW caa5-Q+Jn)
2017/08/29(火) 04:39:36.55ID:GFosaeYH0432名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx6d-wUTz)
2017/08/29(火) 04:39:38.67ID:8CH/9aQxx433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e91-RHs9)
2017/08/29(火) 04:40:05.90ID:JZnRqVjq0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-fXuz)
2017/08/29(火) 04:40:15.68ID:zdQTk2Gh0 ハムの最終は暗い色合いのせいか黒過ぎて怖い、ダレイオスじゃん
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-0bAf)
2017/08/29(火) 04:40:16.28ID:lOzrDd+wp 夢精してパンツぐちょぐちょだわ...この歳で夢精か...
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05b4-Xf9Q)
2017/08/29(火) 04:40:49.43ID:h+2xLwrp0 i?は流石に笑うからやめて
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa74-wUTz)
2017/08/29(火) 04:41:23.52ID:3/2m3bL00 >>432
これどこ周回や?
これどこ周回や?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca87-cSlB)
2017/08/29(火) 04:41:53.91ID:FPkUzE3Q0 2-2ノッブで自然回復だけで2枚落ちてる
結局は運だ
結局は運だ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a56-hCye)
2017/08/29(火) 04:42:30.04ID:7EcYd06H0 槍王めちゃブス幼稚園の園長さんみたい
440名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFea-LlSb)
2017/08/29(火) 04:43:17.54ID:u9BQWseNF441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddec-2x4P)
2017/08/29(火) 04:43:17.81ID:mIM6eZNf0 え
ちょっと待って
ネロ祭りってクッキー交換できんの?
ま?
ちょっと待って
ネロ祭りってクッキー交換できんの?
ま?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa74-wUTz)
2017/08/29(火) 04:43:17.99ID:3/2m3bL00 >>437
これは第3区画のノッブちまちま稼いでる
これは第3区画のノッブちまちま稼いでる
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-YKMc)
2017/08/29(火) 04:43:42.64ID:aLyvuP6w0 マシュ礼装は落ちるけどパトラ礼装が落ちない
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-0bAf)
2017/08/29(火) 04:43:55.76ID:lOzrDd+wp 園児と槍王のおねショタックス?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cde0-vgeI)
2017/08/29(火) 04:44:15.89ID:ou4nz8NW0 我?我是奧吉曼
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-e6y/)
2017/08/29(火) 04:44:48.38ID:Sn0uIgVId 有能礼装だから泥渋ってるんだぞ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-jCwo)
2017/08/29(火) 04:46:14.43ID:kWwyPHCca おはよう!ネロおりゅ?
http://i.imgur.com/JKmqvc1.jpg
http://i.imgur.com/JKmqvc1.jpg
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-2h6u)
2017/08/29(火) 04:47:18.27ID:SO50jMQ10 >>447
その砲塔片付けておけよ
その砲塔片付けておけよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8605-YNQu)
2017/08/29(火) 04:48:38.42ID:yFDf6v350450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-2h6u)
2017/08/29(火) 04:50:26.34ID:SO50jMQ10 >>449
イベは復刻されたのに礼装がレアプリ送りだったバレンタインとかな……
イベは復刻されたのに礼装がレアプリ送りだったバレンタインとかな……
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acf-mCN4)
2017/08/29(火) 04:50:45.00ID:FHUP+Scr0 弓王使ってるから礼装欲しい
放置してたけど周回するかー
回り始めたら強いけどエンジンかかるまで長いんだよな、弓王
放置してたけど周回するかー
回り始めたら強いけどエンジンかかるまで長いんだよな、弓王
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bed7-cSqu)
2017/08/29(火) 04:51:16.81ID:pxslj/rC0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6e8-Uepa)
2017/08/29(火) 04:52:26.41ID:3qijW8Uo0 蒼玉でもいいし
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-CsPo)
2017/08/29(火) 04:52:41.78ID:zfSJOqzld >>414
20ちょい落ちて0だからだんだん確率低くなってる気がする
20ちょい落ちて0だからだんだん確率低くなってる気がする
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-aTaV)
2017/08/29(火) 04:57:00.82ID:OY3BCVdz0 疲れたな、fgoするか
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-thtT)
2017/08/29(火) 04:58:14.73ID:b5MswAITd 今回の礼装泥はかなり緩いから未だに落ちてない奴が居るとか信じられん
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-bcVP)
2017/08/29(火) 05:00:03.38ID:pCEIaHgvd 精液の臭いにマシュがダイブしたくないんじゃね
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb9-HJWZ)
2017/08/29(火) 05:01:19.36ID:dpEXrXovM >>456
凸を二つ作るつもりだったけど、1個目すら落ちなくてそれどころじゃないわ
凸を二つ作るつもりだったけど、1個目すら落ちなくてそれどころじゃないわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-iEbA)
2017/08/29(火) 05:01:50.83ID:PMkhRDesd 1部も2部も礼装全く落ちないまま交換品取り終えた
それからクッキー拾うかと周回してたら3つずつ落ちた
それからクッキー拾うかと周回してたら3つずつ落ちた
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-89al)
2017/08/29(火) 05:02:15.75ID:MUxEYz6xr 何を根拠に緩いって言ってんだこの間抜け
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-vgeI)
2017/08/29(火) 05:03:11.66ID:+0yb/LtD0 >>455
ええ!?休憩にFGOを?
ええ!?休憩にFGOを?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a56-hCye)
2017/08/29(火) 05:03:31.08ID:7EcYd06H0 や〜い間抜けーw
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acf-mCN4)
2017/08/29(火) 05:03:59.08ID:FHUP+Scr0 蒼玉欲しいけどイリヤだから回す気にならん
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-YKMc)
2017/08/29(火) 05:05:07.02ID:aLyvuP6w0 fpsに見えた
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd3b-vgeI)
2017/08/29(火) 05:05:29.38ID:1S9iPfTy0 蒼玉は凸じゃないと意味ないしなぁ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd87-aTaV)
2017/08/29(火) 05:05:29.96ID:9H3DZPYE0 麺系以外の交換あらかた完了してダイブ落ちないからもう諦めて放置してるわ
まぁあんま使う事ねーだろダイブなんて(震え声)
まぁあんま使う事ねーだろダイブなんて(震え声)
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aec-HJWZ)
2017/08/29(火) 05:05:59.20ID:KBVvvQ3q0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cafe-z+1+)
2017/08/29(火) 05:06:17.64ID:irwLHvjQ0 >>462
どうした急に?病気か?
どうした急に?病気か?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd3b-vgeI)
2017/08/29(火) 05:07:52.37ID:1S9iPfTy0 >>466
交換すら終わってないのに礼装落ちないとか言われてもさすがに困るわ
交換すら終わってないのに礼装落ちないとか言われてもさすがに困るわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-0bAf)
2017/08/29(火) 05:09:16.04ID:lOzrDd+wp りんご49個食ったけどまだ1部も2部も礼装落ちてないわ、このまま落ちなかったらこのクソゲー辞めてここにアカウント放流しにくるわ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a56-hCye)
2017/08/29(火) 05:09:52.56ID:7EcYd06H0 >>468え?病気じゃないぞ?間抜けって言われてた人がいたから便乗して茶化しただけだぞ 病気だと思うほどおかしかったか?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-iEbA)
2017/08/29(火) 05:10:09.48ID:PMkhRDesd473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c663-Jmle)
2017/08/29(火) 05:10:38.47ID:Sc+sqRnN0 その周回する無駄な時間をもっと有意義に使えよ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acf-mCN4)
2017/08/29(火) 05:11:44.05ID:FHUP+Scr0 cccのスク水桜はたくさん落ちたのになあ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-gg0B)
2017/08/29(火) 05:11:47.87ID:PROeBtIc0 円卓勢強化まだ??ガウェインと青王とトリスタン
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954c-hLaN)
2017/08/29(火) 05:14:03.95ID:hpgaF4TP0 ログイン勢になってから礼装落ちなくても別にいいやってなったわ
fgoの呪縛から開放されつつある
fgoの呪縛から開放されつつある
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cde0-r533)
2017/08/29(火) 05:14:06.39ID:npWGI97I0 貰った種火で極大出たから単発連打したら9連でジャックと槍光と真夏礼装きたわ
槍光嬉しいけどどうせなら初日の30連で出て欲しかった…
もう素材も全部交換終わってからドロップアップ礼装とか嫌がらせすぎる
槍光嬉しいけどどうせなら初日の30連で出て欲しかった…
もう素材も全部交換終わってからドロップアップ礼装とか嫌がらせすぎる
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-r6dG)
2017/08/29(火) 05:14:48.33ID:RWIbt0ZRd 武則天とパトラちゃん礼装は凸しなくてもいいかしら
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-e0jp)
2017/08/29(火) 05:15:37.73ID:zM2/Ozhtd >>476
まずはこのスレから卒業しような
まずはこのスレから卒業しような
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d681-thtT)
2017/08/29(火) 05:15:38.86ID:xdXtkR9H0 今まで礼装落ちなかったことある人おりゅ?
俺?俺は月見イベ
俺?俺は月見イベ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954c-hLaN)
2017/08/29(火) 05:16:35.77ID:hpgaF4TP0482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-XJyj)
2017/08/29(火) 05:16:43.80ID:UGUwK6n3a483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd3b-vgeI)
2017/08/29(火) 05:17:41.64ID:1S9iPfTy0 ハロウィンのメイドキャットと去年の水着一部は落ちなかったな
去年の水着一部は交換全部終わった後石と林檎で40近くぶち割って周ったけど落ちなかった
去年の水着一部は交換全部終わった後石と林檎で40近くぶち割って周ったけど落ちなかった
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954c-hLaN)
2017/08/29(火) 05:19:23.73ID:hpgaF4TP0 >>479
他ゲしつつスレオンするには丁度いいんだよなぁココは
他ゲしつつスレオンするには丁度いいんだよなぁココは
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-0bAf)
2017/08/29(火) 05:20:20.62ID:lOzrDd+wp そもそも礼装はシャドウサーバントが落とすのかお供のデカイのが落とすのかどっちなんだ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a56-hCye)
2017/08/29(火) 05:23:33.49ID:7EcYd06H0 >>485
でかいのでかいのがおとすぅのー
でかいのでかいのがおとすぅのー
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-L9tP)
2017/08/29(火) 05:24:20.58ID:0y0i6cOt0488名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-r6dG)
2017/08/29(火) 05:25:00.12ID:RWIbt0ZRd489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cde0-r533)
2017/08/29(火) 05:25:12.92ID:npWGI97I0 >>485
どのイベでも一番HP高いのが落とす
どのイベでも一番HP高いのが落とす
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-k/s9)
2017/08/29(火) 05:25:14.91ID:0AwPv5u1d 多分デカいボスの方の金箱から1%とか2%で抽選されてるんじゃないか
今回ホント落ちない
落ちやすいイベだと一日に二、三個は落ちるのになあ
今回ホント落ちない
落ちやすいイベだと一日に二、三個は落ちるのになあ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM91-RBQL)
2017/08/29(火) 05:26:17.98ID:6I8djZpjM マルタさんがデーモンを鉄拳聖裁でシバき倒したらマシュぽろりした流石やで
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-r6dG)
2017/08/29(火) 05:26:47.58ID:RWIbt0ZRd 初水着の時は水着カーミラ礼装が落ちなすぎてここもツイも阿鼻叫喚だった覚えが
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd3b-vgeI)
2017/08/29(火) 05:27:08.14ID:1S9iPfTy0 >>487
復刻で落ちた枚数まで一緒かよ
復刻で落ちた枚数まで一緒かよ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca87-XETh)
2017/08/29(火) 05:27:53.02ID:g/vqvm+n0 FGOから逃げたい
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954c-hLaN)
2017/08/29(火) 05:28:25.76ID:hpgaF4TP0496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cde0-/ZOq)
2017/08/29(火) 05:28:35.03ID:ou4nz8NW0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cde0-r533)
2017/08/29(火) 05:30:39.87ID:npWGI97I0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-YKMc)
2017/08/29(火) 05:32:25.24ID:aLyvuP6w0 簡単にゲットされたら悔しいじゃないですか
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6e8-Uepa)
2017/08/29(火) 05:32:55.30ID:3qijW8Uo0 油と産毛は誰も使わないし交換いらないよな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cde0-/ZOq)
2017/08/29(火) 05:32:57.55ID:ou4nz8NW0 >>497
くそつまんない周回を楽しくやる知恵
くそつまんない周回を楽しくやる知恵
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6d-Hl6Y)
2017/08/29(火) 05:33:36.63ID:rpQY3Hmxp 悔味の塩むすびには飽き飽きなんじゃが
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-r6dG)
2017/08/29(火) 05:33:59.14ID:RWIbt0ZRd 月の湯治って鬼ヶ島とかじゃなかったか月見じゃないだろ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acf-mCN4)
2017/08/29(火) 05:35:08.82ID:FHUP+Scr0 月見はアルテミスだったな
クリ威力アップか何か
一時期愛用してた
クリ威力アップか何か
一時期愛用してた
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-aTaV)
2017/08/29(火) 05:35:40.52ID:OY3BCVdz0 今回の周回でも既にネロかなり便利だしこれはおりゅ?案件だろうなあ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca87-cSlB)
2017/08/29(火) 05:37:37.78ID:FPkUzE3Q0 >>502
湯治があるからわざわざ取る必要がなかったと言うことだろう
湯治があるからわざわざ取る必要がなかったと言うことだろう
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-XJyj)
2017/08/29(火) 05:37:42.61ID:UGUwK6n3a507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954c-hLaN)
2017/08/29(火) 05:38:59.11ID:hpgaF4TP0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acf-mCN4)
2017/08/29(火) 05:39:07.25ID:FHUP+Scr0 ネロはスキル3が任意なのが良い
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd74-hQhj)
2017/08/29(火) 05:39:43.94ID:yt/PGc4K0 >>504
6バニヤンでおっそい周回する雑魚おりゅ?案件だな
6バニヤンでおっそい周回する雑魚おりゅ?案件だな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-aTaV)
2017/08/29(火) 05:40:37.46ID:OY3BCVdz0 >>506
宝具レベル低いのは使わないかもな自分のは2だから普通に使えるけどフレンドの5は最終のシャドウとボス宝具でワンパン出来てつえーわ
宝具レベル低いのは使わないかもな自分のは2だから普通に使えるけどフレンドの5は最終のシャドウとボス宝具でワンパン出来てつえーわ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cde0-r533)
2017/08/29(火) 05:40:53.24ID:npWGI97I0 月見は何が酷かったって
交換レートがあまりに酷すぎたのとドロップアップ効果のショボさから
交換しない方が効率良くなるというわけのわからない礼装だったこと
交換レートがあまりに酷すぎたのとドロップアップ効果のショボさから
交換しない方が効率良くなるというわけのわからない礼装だったこと
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9532-S1SG)
2017/08/29(火) 05:41:43.48ID:8JKWODCC0 しゅまん、アニメのブルーレイとかもってるやつおりゅ?
RWBYにどハマりしたけど悩んでる
買った漫画一度読んだら後はずっと本棚の肥やしにするタイプなんだけどやめた方がいいかな
マーリンは持ってます
RWBYにどハマりしたけど悩んでる
買った漫画一度読んだら後はずっと本棚の肥やしにするタイプなんだけどやめた方がいいかな
マーリンは持ってます
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-r6dG)
2017/08/29(火) 05:41:54.34ID:RWIbt0ZRd514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd3b-vgeI)
2017/08/29(火) 05:47:02.63ID:1S9iPfTy0 月見はガチャ礼装とか交換レートとか
計算すらせずに適当に決めて実装された感じだった
計算すらせずに適当に決めて実装された感じだった
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-XJyj)
2017/08/29(火) 05:47:03.51ID:UGUwK6n3a >>510
宝具の回転凄いから露骨に差が出るよな
宝具の回転凄いから露骨に差が出るよな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-e6y/)
2017/08/29(火) 05:53:11.20ID:Sn0uIgVId ageはガチャ終わってからにしろって
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd3b-vgeI)
2017/08/29(火) 05:55:37.70ID:1S9iPfTy0 ガチャ終わってからageられるのはノッブだろ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd74-hQhj)
2017/08/29(火) 05:56:25.17ID:yt/PGc4K0 絵でバカにされてるけど性能はそれなりよね
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b567-1sgF)
2017/08/29(火) 05:56:50.44ID:7jh5Xy+H0 ノッブ使えるの?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acf-mCN4)
2017/08/29(火) 05:56:56.64ID:FHUP+Scr0 ノッブ欲しかったからおりゅつらい
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd1d-nq1r)
2017/08/29(火) 05:58:33.09ID:tXV2CXLj0 ノッブはマイルームがかわいいぞ
照れ顔だけやたら90年代臭するけど
照れ顔だけやたら90年代臭するけど
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddc4-i4f6)
2017/08/29(火) 05:59:13.78ID:/H4oqVCw0 ノッブオブアヴァロンが強い
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c667-9LKK)
2017/08/29(火) 06:00:24.12ID:buyE4xWf0 信長なんて雑魚やん
神性特攻あっても20%バフしかないから火力でない
神性特攻あっても20%バフしかないから火力でない
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM5a-z0Kb)
2017/08/29(火) 06:00:44.46ID:RuzdE12pM ノッブばっか来てネロちゃま5行かなかった恨みは忘れない
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8656-/ECB)
2017/08/29(火) 06:01:32.92ID:m7J8mOjO0526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa72-SI6w)
2017/08/29(火) 06:01:57.03ID:jyTgNt4aa ガーデンオブ敦盛はNPがせめて5くらいになればなぁ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM5a-z0Kb)
2017/08/29(火) 06:02:15.66ID:RuzdE12pM >>525
いらねぇwww
いらねぇwww
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86ec-4lW9)
2017/08/29(火) 06:02:41.45ID:X4di68fn0529名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイWW c667-z+1+)
2017/08/29(火) 06:02:49.35ID:QI7Dljj30530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b567-1sgF)
2017/08/29(火) 06:02:51.44ID:7jh5Xy+H0 ミサイルくるぅ!
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddd9-VvaE)
2017/08/29(火) 06:03:05.26ID:Lzda/Bke0 なんだこえーよしねよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 097e-ls+P)
2017/08/29(火) 06:03:16.75ID:d17bvAxv0 >>528
ガンホーやめろ
ガンホーやめろ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eac3-rFPT)
2017/08/29(火) 06:03:19.98ID:5gFyraoP0 ミサイルかよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6d9-P75y)
2017/08/29(火) 06:03:28.90ID:fifQCSGq0 ひええ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-18bM)
2017/08/29(火) 06:03:41.74ID:LkzTI4oh0 ミサイルきたぞうおおおと
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-CkEC)
2017/08/29(火) 06:04:01.21ID:+0yb/LtD0 は?ミサイルマジ?
537名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイWW c667-z+1+)
2017/08/29(火) 06:04:01.87ID:QI7Dljj30 ノッブと茶々はボイスがパクリ酷すぎて使う気しない 声優の無駄遣いクレオパトラも
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd3b-vgeI)
2017/08/29(火) 06:04:08.12ID:1S9iPfTy0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b567-1sgF)
2017/08/29(火) 06:04:31.25ID:7jh5Xy+H0 死ぬ前にめいふ配って…
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cac6-5uMk)
2017/08/29(火) 06:04:31.60ID:doV3W/Zo0 DW本社に直撃しろ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sab2-oKtA)
2017/08/29(火) 06:04:41.02ID:oXrUsOowa 逃げて〜
542名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-SRAD)
2017/08/29(火) 06:04:43.47ID:SgiIuvwgr もうこりゃ北朝鮮皆殺しにしないとダメだな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86f3-wqH8)
2017/08/29(火) 06:04:52.90ID:f/NrTA8j0 起こされたわうるせー
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-mCN4)
2017/08/29(火) 06:05:00.14ID:tdaqVV0Kd ミサイル?携帯鳴らないわ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a56-TWut)
2017/08/29(火) 06:05:15.49ID:7EcYd06H0 駄目だ家に落ちたわ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86e9-2Ntz)
2017/08/29(火) 06:05:30.25ID:145CGTpM0 ミサイル発射やべー
北海道東北に落ちる可能性?
北海道東北に落ちる可能性?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-sjb6)
2017/08/29(火) 06:06:03.68ID:WYxt/Sss0 おれはミサイル
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954c-hLaN)
2017/08/29(火) 06:06:05.65ID:hpgaF4TP0 まったり民んとこにもミサイル無線行っててワロタ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-18bM)
2017/08/29(火) 06:06:12.05ID:LkzTI4oh0 どうせ海だろうから問題ないな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954e-jLO0)
2017/08/29(火) 06:06:25.93ID:WWDqOtie0 ミサイルきやがった
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-2Ntz)
2017/08/29(火) 06:06:27.86ID:jL2wIuGZp 警報鳴らされてもどうやって隠れるんだよwww
反戦争派のせいで対応できなくて俺が死んだら呪うわ
反戦争派のせいで対応できなくて俺が死んだら呪うわ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b567-1sgF)
2017/08/29(火) 06:06:38.50ID:7jh5Xy+H0 ダメだ対象地域に入った
お前らじゃあな
お前らじゃあな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-CkEC)
2017/08/29(火) 06:07:01.21ID:+0yb/LtD0 ああーミサイルがおれの頭上を
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8656-/ECB)
2017/08/29(火) 06:07:09.18ID:m7J8mOjO0555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sab2-oKtA)
2017/08/29(火) 06:07:15.02ID:oXrUsOowa 飛来地域はミサイルの角度で分かるらしいぞ
わりと正確なのでは
わりと正確なのでは
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-18bM)
2017/08/29(火) 06:07:33.10ID:LkzTI4oh0 またこれ対立ブログがミサイルごときでビビる日本人ってスレ立つな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b53e-M74o)
2017/08/29(火) 06:07:36.66ID:nvR6vzsi0 頑丈な建物に避難しろって無理だろ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4192-GTJW)
2017/08/29(火) 06:07:41.72ID:QhxsraPV0 殺すのは塩川だけにしろ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7f-oU5k)
2017/08/29(火) 06:07:51.55ID:mnz60C5r0 なんで東北やねん
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 0611-DfRU)
2017/08/29(火) 06:07:52.94ID:wBsOs4DP6 俺?俺は都民
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca53-0D+h)
2017/08/29(火) 06:08:17.00ID:kaCO8xNG0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cac6-5uMk)
2017/08/29(火) 06:08:32.52ID:doV3W/Zo0 塩川は地下シェルターでオフパコしてるんだろ?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4106-Hl6Y)
2017/08/29(火) 06:08:42.19ID:Aahjenga0 枕元にGが現れてミサイルどころじゃねぇぞ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-CkEC)
2017/08/29(火) 06:08:46.82ID:+0yb/LtD0 >>561
憲法9条による迎撃!
憲法9条による迎撃!
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1927-VdEt)
2017/08/29(火) 06:09:00.65ID:56lU+w420 ミサイル飛んでくるまでFGOするか
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-0bAf)
2017/08/29(火) 06:09:04.60ID:lOzrDd+wp ネロはまず滑舌なんとかしろこれ本職の声優がやってんならやべえだろ、真っ先に枕疑われるレベル
まだ種田のがマシ
まだ種田のがマシ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sab2-oKtA)
2017/08/29(火) 06:09:04.70ID:oXrUsOowa 三宅の声がこわい
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-mCN4)
2017/08/29(火) 06:09:07.35ID:tdaqVV0Kd ほんとに迎撃できるのかなー
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 097e-VJDk)
2017/08/29(火) 06:09:10.80ID:d17bvAxv0 地下なんてないやろ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-reYj)
2017/08/29(火) 06:09:13.66ID:h+vFfzsR0 あ、俺死んだ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad67-8oVV)
2017/08/29(火) 06:09:22.70ID:OzJKWDtt0 国民保護サイレンの音怖すぎ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7f-oU5k)
2017/08/29(火) 06:09:31.37ID:mnz60C5r0 変な不安かきたてる音鳴らしてる奴いるな新興宗教かと思ったらミサイルとか
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-2Ntz)
2017/08/29(火) 06:10:02.71ID:jL2wIuGZp574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd74-hQhj)
2017/08/29(火) 06:10:18.76ID:yt/PGc4K0 こわいよぉ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-3yDI)
2017/08/29(火) 06:10:24.66ID:l+WvhqEsp 最後に見るのがまったりスレとか終わってるな俺
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-0bAf)
2017/08/29(火) 06:11:11.24ID:lOzrDd+wp ミサイル発射記念パピコ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-2Ntz)
2017/08/29(火) 06:11:16.17ID:jL2wIuGZp578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8656-e4yI)
2017/08/29(火) 06:11:25.42ID:m7J8mOjO0 クアンタにのるしかねーな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1927-VdEt)
2017/08/29(火) 06:11:32.63ID:56lU+w420 最後に嫁と会ってくるか
イバラギちゃん愛してるよちゅっちゅ
イバラギちゃん愛してるよちゅっちゅ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-CkEC)
2017/08/29(火) 06:11:36.27ID:+0yb/LtD0 例え明日世界が終わるとしても私は今日まったりする
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sab2-oKtA)
2017/08/29(火) 06:11:38.79ID:oXrUsOowa もう10分過ぎたよな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-2Ntz)
2017/08/29(火) 06:12:04.55ID:jL2wIuGZp 死ぬ間際にやったゲームがFGOとか死んでも死に切れないわ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-0bAf)
2017/08/29(火) 06:12:06.89ID:lOzrDd+wp もうどっかに落ちてるやろ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-SRAD)
2017/08/29(火) 06:12:14.92ID:SgiIuvwgr 東北を超えてアメリカへのミサイルだろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-mCN4)
2017/08/29(火) 06:12:24.49ID:tdaqVV0Kd ミサイルよりリプニツカヤ引退に衝撃受けてる
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd27-vgeI)
2017/08/29(火) 06:13:02.39ID:5u+utrUg0 無敵スキル使ったけど不発に終わったわ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-18bM)
2017/08/29(火) 06:13:04.07ID:LkzTI4oh0 ミサイル発射なんて報告しなくていいだろ
落ちたら報告しろよ
落ちたら報告しろよ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-2Ntz)
2017/08/29(火) 06:13:04.87ID:jL2wIuGZp こんなもん鳴らされても地震と同じで覚悟完了しろって言われてるだけなんだよなぁ…
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca53-0D+h)
2017/08/29(火) 06:13:16.51ID:kaCO8xNG0590名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-SRAD)
2017/08/29(火) 06:14:02.95ID:SgiIuvwgr ???「でも言わなかったらおまえら怒るじゃん」
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca53-0D+h)
2017/08/29(火) 06:14:21.68ID:kaCO8xNG0592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b53e-M74o)
2017/08/29(火) 06:14:22.58ID:nvR6vzsi0 シェルターでも持ってないと鳴らされても無意味だよなミサイル
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd27-vgeI)
2017/08/29(火) 06:14:32.57ID:5u+utrUg0 しかし人生で初めて国民保護サイレンとか聞いたわ
不気味すぎない? まあ気付かなくちゃいけないからアレでいいんだろうけど
ってまた鳴ってる
不気味すぎない? まあ気付かなくちゃいけないからアレでいいんだろうけど
ってまた鳴ってる
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ad-QWpE)
2017/08/29(火) 06:14:38.13ID:Pm/EW+lc0 すまん、宝具で迎撃していい?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86f3-wqH8)
2017/08/29(火) 06:14:54.17ID:f/NrTA8j0 通過したらしいぞ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-3yDI)
2017/08/29(火) 06:14:55.70ID:l+WvhqEsp 通過ってマジか
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1927-VdEt)
2017/08/29(火) 06:15:00.65ID:56lU+w420 >>591
イバラギちゃんはこんなこと言わない(迫真)
イバラギちゃんはこんなこと言わない(迫真)
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-2Ntz)
2017/08/29(火) 06:15:02.00ID:jL2wIuGZp こえーーーーよ
http://i.imgur.com/YTOZHaZ.jpg
http://i.imgur.com/YTOZHaZ.jpg
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-reYj)
2017/08/29(火) 06:15:07.75ID:h+vFfzsR0 青森通過
死ななかったのか俺
死ななかったのか俺
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8656-e4yI)
2017/08/29(火) 06:15:16.76ID:m7J8mOjO0 アメリカ狙いか
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a8e-2x4P)
2017/08/29(火) 06:15:18.50ID:pUPW4tsZ0 これってもうふざけてるレベルじゃないし北朝鮮を総攻撃してもかまわないってことだよね
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad67-8oVV)
2017/08/29(火) 06:15:23.40ID:OzJKWDtt0 通過って笑えないだろ
怖すぎ
怖すぎ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-18bM)
2017/08/29(火) 06:15:28.24ID:LkzTI4oh0 ミサイルに怯えてる雑魚おる?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-L9tP)
2017/08/29(火) 06:15:32.84ID:0y0i6cOt0 通過で笑ったわ
ガチのやつやんけ
ガチのやつやんけ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-CsPo)
2017/08/29(火) 06:15:34.56ID:aLyvuP6w0 >>598
クッソうるせぇよな
クッソうるせぇよな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5967-Hl6Y)
2017/08/29(火) 06:15:35.08ID:pN7Qpcby0 避難しろとか無理言うなや
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954c-hLaN)
2017/08/29(火) 06:15:42.74ID:hpgaF4TP0 無線「ミミミミミミミミ↑、ミミミミミミミミ↓」
俺「ワープかな」
俺「ワープかな」
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd74-hQhj)
2017/08/29(火) 06:15:48.33ID:yt/PGc4K0 えぇ…人生最後と思って1000万用に貯めてた石でガチャしちゃったよぉ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-CsPo)
2017/08/29(火) 06:15:53.45ID:aLyvuP6w0 え、ガチで戦争やんけ!
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-reYj)
2017/08/29(火) 06:16:07.70ID:h+vFfzsR0 >>608
何引いたの?
何引いたの?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-3yDI)
2017/08/29(火) 06:16:11.06ID:l+WvhqEsp こんなん俺ん家に落ちててもおかしくなかったってことだろ
早くなんとかしてくれよ
早くなんとかしてくれよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cac6-5uMk)
2017/08/29(火) 06:16:16.81ID:doV3W/Zo0 >>594
正直核ミサイル迎撃できる宝具なんかあるんか
正直核ミサイル迎撃できる宝具なんかあるんか
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9505-LlSb)
2017/08/29(火) 06:16:24.24ID:9U5c/lm30 通過って撃墜しなかったのか出来なかったのか
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1927-VdEt)
2017/08/29(火) 06:16:37.52ID:56lU+w420 通過でよかった
エレシュキガル実装する前に死ぬ訳にはいかないからな
エレシュキガル実装する前に死ぬ訳にはいかないからな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd74-hQhj)
2017/08/29(火) 06:16:51.43ID:yt/PGc4K0 >>610
わんわん
わんわん
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6aaf-RSi4)
2017/08/29(火) 06:16:54.39ID:p79uCKEg0 戦争やん…
617名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-SRAD)
2017/08/29(火) 06:16:58.47ID:SgiIuvwgr うおおおおお!国土横断キャッチボール始まったぞ!
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86f3-Dqb9)
2017/08/29(火) 06:17:00.19ID:/0Y/95Ry0 やっぱグアムか?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6a56-TWut)
2017/08/29(火) 06:17:01.25ID:7EcYd06H0 魔人ブウ震えとるかーw
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/29(火) 06:17:02.39ID:0/YWNBPoa クソ共駆逐しろ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-mCN4)
2017/08/29(火) 06:17:11.86ID:tdaqVV0Kd アメリカまで届くミサイルとか迎撃できる高度じゃなくね?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-7ZO0)
2017/08/29(火) 06:17:16.27ID:3Qmm/v3fd アメリカの面目丸つぶれ
はよ制圧しろ
はよ制圧しろ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-vgeI)
2017/08/29(火) 06:17:21.44ID:2MNf8kqG0 国民保護サイレンとかどこの田舎だよ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-0bAf)
2017/08/29(火) 06:17:28.48ID:lOzrDd+wp 中途半端に近くに落ちて大けがするより真上に落ちて即死したいわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca53-0D+h)
2017/08/29(火) 06:17:29.18ID:kaCO8xNG0 >>601
すまん北朝鮮の人権を尊重するからダメ
すまん北朝鮮の人権を尊重するからダメ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ad-QWpE)
2017/08/29(火) 06:17:48.41ID:Pm/EW+lc0 割りと戦争ありえるな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-2Ntz)
2017/08/29(火) 06:17:51.48ID:jL2wIuGZp628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-VRfD)
2017/08/29(火) 06:17:52.09ID:gs5rLxoKa 首都上空通過は流石に一線超えすぎだろ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d574-Hl6Y)
2017/08/29(火) 06:18:16.16ID:q05P6JVw0 なんだやっぱり撃ち落とせなかったか
こりゃそのうち日本に落ちるな
こりゃそのうち日本に落ちるな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd74-hQhj)
2017/08/29(火) 06:18:21.80ID:yt/PGc4K0 まったりしながら戦争とかこわいんじゃが、じゃが!
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-CsPo)
2017/08/29(火) 06:18:52.57ID:aLyvuP6w0 グアムやろなぁ...
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954c-hLaN)
2017/08/29(火) 06:19:05.21ID:hpgaF4TP0 上空通過って今までに何回かあったよね
危機意識高めたいのか北朝鮮倒すべしの世論操作したいのか
とりまねむゅいんじゃが...
危機意識高めたいのか北朝鮮倒すべしの世論操作したいのか
とりまねむゅいんじゃが...
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-reYj)
2017/08/29(火) 06:19:05.49ID:j2+2kGBr0 グッバイキム
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-2Ntz)
2017/08/29(火) 06:19:18.58ID:jL2wIuGZp めっちゃ戦闘機飛んでたわ
これ撃ち落とせなかったってことだよな
国防なに通過させてんだよ
これ撃ち落とせなかったってことだよな
国防なに通過させてんだよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-CkEC)
2017/08/29(火) 06:19:20.07ID:+0yb/LtD0 戦争だろうが!思うならまだしも、口に出したら戦争だろうが!
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-0bAf)
2017/08/29(火) 06:19:24.44ID:lOzrDd+wp アメリカが北朝鮮に撃ったミサイルが日本に落ちたらおもしろいのに
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7f-oU5k)
2017/08/29(火) 06:19:30.62ID:mnz60C5r0 >>613
通過するコースのはそもそも撃ち落としちゃいけないことになってる
通過するコースのはそもそも撃ち落としちゃいけないことになってる
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddec-2x4P)
2017/08/29(火) 06:19:39.45ID:mIM6eZNf0 でも俺らって何も出来ないよな
軍事力ないし反撃できないっしょ
軍事力ないし反撃できないっしょ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-SRAD)
2017/08/29(火) 06:19:49.17ID:SgiIuvwgr トランプ、キチガイチョン公の殲滅はよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-r533)
2017/08/29(火) 06:20:00.95ID:DhU7CQLKa でもマーリン持ってたらミサイル撃ち込む相手でも人権尊重するんだろお前ら
病気だよな
病気だよな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-uQHJ)
2017/08/29(火) 06:20:11.87ID:i058zojSd エリアメールうるせえ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Dqb9)
2017/08/29(火) 06:20:38.34ID:sSsnJZ/Cd 上空通過するだけなら打ち落とさない方が安全やろ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-mCN4)
2017/08/29(火) 06:20:43.75ID:tdaqVV0Kd >>634
何県?
何県?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1927-VdEt)
2017/08/29(火) 06:20:49.18ID:56lU+w420 >>640
金正恩「しゅまん、マーリンおりゅ?w」
金正恩「しゅまん、マーリンおりゅ?w」
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/29(火) 06:20:50.37ID:0/YWNBPoa 難民でてもうぜえか全て焼き払え
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-CsPo)
2017/08/29(火) 06:21:00.83ID:aLyvuP6w0 塩川の家に落としてくれよな〜頼むよ〜
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sab2-vgeI)
2017/08/29(火) 06:21:34.61ID:2AA4bTMia どこのスレ見てもミサイルのはなししてんだけど何あれ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-L9tP)
2017/08/29(火) 06:21:41.20ID:0y0i6cOt0 塩の山を築いて日本を守れ塩川
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8656-e4yI)
2017/08/29(火) 06:21:44.26ID:m7J8mOjO0 日本が反撃するというより
世界が北朝鮮に反撃する形だろうな
世界がもう北朝鮮を許さないだろうし
世界が北朝鮮に反撃する形だろうな
世界がもう北朝鮮を許さないだろうし
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ feee-2x4P)
2017/08/29(火) 06:21:51.47ID:ZZ3poDLv0 通過した
怖かった(´・ω・`)
怖かった(´・ω・`)
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1d-w74m)
2017/08/29(火) 06:22:00.05ID:QFeNSmcZM652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9505-LlSb)
2017/08/29(火) 06:22:00.54ID:9U5c/lm30653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954c-hLaN)
2017/08/29(火) 06:22:09.36ID:hpgaF4TP0 >>613
通過コースのミサイル撃ち落としたら国土に破片落下の恐れがあるから撃ち落とせないよ
通過コースのミサイル撃ち落としたら国土に破片落下の恐れがあるから撃ち落とせないよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86f3-Dqb9)
2017/08/29(火) 06:22:18.94ID:/0Y/95Ry0 核の可能性否定できないからマジでヤバいな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1927-VdEt)
2017/08/29(火) 06:22:20.70ID:56lU+w420 星5バーサーカー金正恩
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ad-QWpE)
2017/08/29(火) 06:22:20.96ID:Pm/EW+lc0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 950c-RBqM)
2017/08/29(火) 06:22:25.19ID:KOeyzxld0 逃げるとこなんてねぇクソ田舎で国民保護の放送とか座して死を待てと言ってるもんやんけ
必殺の遺憾砲撃って何故かこっちが金払うんだろ
必殺の遺憾砲撃って何故かこっちが金払うんだろ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-x49N)
2017/08/29(火) 06:22:56.39ID:2uNd4xPdd 過去最高に震えた
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a02-e62S)
2017/08/29(火) 06:23:26.04ID:srSU1DFu0 黒王エクスカリバー撃って!
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-L9tP)
2017/08/29(火) 06:23:36.22ID:0y0i6cOt0 >>656
今はカリアゲじゃなくて黒電話だぞ
今はカリアゲじゃなくて黒電話だぞ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-Tp2L)
2017/08/29(火) 06:23:42.88ID:vum4V1Zs0 これは英霊金正恩実装を要求する外圧だな
1000万イベの大目玉か
1000万イベの大目玉か
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd74-hQhj)
2017/08/29(火) 06:23:45.40ID:yt/PGc4K0 明日は我が身
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-UqP7)
2017/08/29(火) 06:23:49.78ID:LRGdAeeWp ミサイル怖い アーラシュ助けて
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-dI9c)
2017/08/29(火) 06:23:50.41ID:aB5yiljt0 ミサイル詫び石はよ!
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-reYj)
2017/08/29(火) 06:23:58.24ID:j2+2kGBr0 わしのとこは八百万の神に護られてるから平気ぞ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c689-ovzy)
2017/08/29(火) 06:24:07.89ID:mUXqexBg0 なんで教えてくれなかったの??
オナニー中に死んだら笑われちゃうじゃん
オナニー中に死んだら笑われちゃうじゃん
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ad-QWpE)
2017/08/29(火) 06:24:44.39ID:Pm/EW+lc0 北朝鮮にアーラシュぶん投げて終わり
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-YKMc)
2017/08/29(火) 06:24:46.24ID:aLyvuP6w0 イチソビビりまくってて草
http://i.imgur.com/Dgl7X5E.jpg
http://i.imgur.com/Dgl7X5E.jpg
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b6e8-Uepa)
2017/08/29(火) 06:24:53.04ID:3qijW8Uo0 金ヅルに本当に撃つわけないし脅えるなよ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-vgeI)
2017/08/29(火) 06:25:22.35ID:2MNf8kqG0 >>644
将軍様日本人にフレ切られたからブチギレたんだな
将軍様日本人にフレ切られたからブチギレたんだな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-0bAf)
2017/08/29(火) 06:25:26.62ID:lOzrDd+wp グランドバーサーカー金正恩実装早くして
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 097e-VJDk)
2017/08/29(火) 06:25:28.80ID:d17bvAxv0 >>668
うるっせえ
うるっせえ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-SRAD)
2017/08/29(火) 06:25:28.85ID:SgiIuvwgr ゆうてヨーロッパもイスラムの自爆テロの標的にされてるし
実害ない分日本はまだ安全
実害ない分日本はまだ安全
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e91-RHs9)
2017/08/29(火) 06:25:39.84ID:JZnRqVjq0 Jアラート心臓に悪いわ完全に目が覚めちまった
そしてここに来る俺は人としてもうだめかもしれん
そしてここに来る俺は人としてもうだめかもしれん
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ae0-w74m)
2017/08/29(火) 06:25:44.75ID:C8sISWU80 ミサイル通過記念に呼符使おうかと思ったけど回したいのがなかった
警報中だとブリペン出そうだな
警報中だとブリペン出そうだな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ feee-2x4P)
2017/08/29(火) 06:26:17.62ID:ZZ3poDLv0 キムの宝具はテポドン
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-UqP7)
2017/08/29(火) 06:26:20.52ID:LRGdAeeWp 抑止力働く?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-gg0B)
2017/08/29(火) 06:26:43.74ID:Z/vRaOY10 今日は会社休みにしようぜ
っていうか、行く気しねえ、自宅警備してたい
っていうか、行く気しねえ、自宅警備してたい
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sab2-oKtA)
2017/08/29(火) 06:26:56.68ID:oXrUsOowa 危険の後って性欲上がるらしな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b567-1sgF)
2017/08/29(火) 06:26:57.12ID:7jh5Xy+H0 死ぬ前にガチャ回そう
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9505-LlSb)
2017/08/29(火) 06:27:21.57ID:9U5c/lm30 ところでjアラートって勝手に鳴り響くのん?
鳴らなかったけど俺の地域が対象外だっただけか
鳴らなかったけど俺の地域が対象外だっただけか
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cde0-r533)
2017/08/29(火) 06:27:29.57ID:npWGI97I0683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-reYj)
2017/08/29(火) 06:27:34.40ID:h+vFfzsR0 イシュタルグガランナ持ってきてー
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cadb-bmIG)
2017/08/29(火) 06:27:35.35ID:OooAbgIE0 ミサイル記念ガチャきちゃう?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-3yDI)
2017/08/29(火) 06:27:38.20ID:l+WvhqEsp686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddec-2x4P)
2017/08/29(火) 06:27:54.33ID:EU6lQXqD0 礼装出なくてミサイル飛んできたな
はよ泥させろ
はよ泥させろ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-0bAf)
2017/08/29(火) 06:28:03.27ID:lOzrDd+wp >>679
今日はすすきの大繁盛やな、ミサイルが飛ぶと風呂屋が儲かる
今日はすすきの大繁盛やな、ミサイルが飛ぶと風呂屋が儲かる
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acf-mCN4)
2017/08/29(火) 06:28:10.44ID:FHUP+Scr0 守護者の出番だぞ仕事しろ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ feee-2x4P)
2017/08/29(火) 06:28:28.89ID:ZZ3poDLv0 生命の危機を感じて石を消費する強者は居なかったようだなw
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-3yDI)
2017/08/29(火) 06:28:40.89ID:u50gr1Pe0 平和を祈って2部礼装配布はよ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954c-hLaN)
2017/08/29(火) 06:28:49.56ID:hpgaF4TP0 カリアゲのミサイルが日本に着弾する確率と☆5鯖が当たる確率どっちが上なの
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86f3-Dqb9)
2017/08/29(火) 06:28:52.15ID:/0Y/95Ry0 まだ着弾しねーのか
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-x49N)
2017/08/29(火) 06:28:52.43ID:2uNd4xPdd アイスランドにいきてえなあ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4163-mjXh)
2017/08/29(火) 06:29:05.91ID:KiV4C8gl0 ついに、チャーハンがテーブル運ばれたか。
テーブル(グァム)に運ばれる前に、床(海)にこぼしそうだが。
テーブル(グァム)に運ばれる前に、床(海)にこぼしそうだが。
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-0bAf)
2017/08/29(火) 06:29:14.89ID:lOzrDd+wp 今課金してもミサイル落ちたらワンチャン払わなくていいんじゃね!?俺天才かも
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-Tp2L)
2017/08/29(火) 06:29:17.76ID:vum4V1Zs0 >>691
刈り上げの方が上
刈り上げの方が上
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a02-e62S)
2017/08/29(火) 06:29:56.49ID:srSU1DFu0 世界平和を願うアプリのセンスの見せ所だ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd74-hQhj)
2017/08/29(火) 06:29:56.68ID:yt/PGc4K0 東北に居て呑気にSNSや2ちゃんで実況してた奴らって馬鹿なのかな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 950c-RBqM)
2017/08/29(火) 06:30:09.01ID:KOeyzxld0 異世界転生だゾ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddec-2x4P)
2017/08/29(火) 06:30:15.95ID:EU6lQXqD0 どこぞのハードウェアが壊れたり
大規模な通信網メタパにかけたり
ミサイルぽちっと飛ばしたり
日本の嫌われ具合がやばい
大規模な通信網メタパにかけたり
ミサイルぽちっと飛ばしたり
日本の嫌われ具合がやばい
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ad-QWpE)
2017/08/29(火) 06:30:20.37ID:Pm/EW+lc0 おらエミヤ世界の均衡が崩れる危機だぞ
分かったら空飛んでアイアスしてこいや
分かったら空飛んでアイアスしてこいや
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-3yDI)
2017/08/29(火) 06:30:56.92ID:l+WvhqEsp 緊急地震速報のアラーム音よりはマシだな
夜行バスの中で乗客全員の携帯が一斉に鳴り出した時は本当に死ぬかと思った
夜行バスの中で乗客全員の携帯が一斉に鳴り出した時は本当に死ぬかと思った
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-reYj)
2017/08/29(火) 06:31:03.97ID:j2+2kGBr0 >>676
クラスはアーチャーだな
クラスはアーチャーだな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Cj69)
2017/08/29(火) 06:31:08.33ID:TxqG4j4Nd705名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-SRAD)
2017/08/29(火) 06:31:20.33ID:SgiIuvwgr 刈り上げ「術ネロ狙いで爆死したからミサイル打った」
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Hl6Y)
2017/08/29(火) 06:31:38.11ID:B5uRGx4ed >>698
平和ボケは事実だが他に出来ることが特に無いのも事実だろ
平和ボケは事実だが他に出来ることが特に無いのも事実だろ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-3yDI)
2017/08/29(火) 06:31:41.15ID:u50gr1Pe0 アメリカさん軍事演習の成果は?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7f-oU5k)
2017/08/29(火) 06:31:45.14ID:mnz60C5r0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-0bAf)
2017/08/29(火) 06:31:59.53ID:lOzrDd+wp https://twitter.com/hokujinadore/status/902282147406348289
えっそんな音聞こえるような距離飛んでんの?そんなんアメリカまで届くわけなくね?
えっそんな音聞こえるような距離飛んでんの?そんなんアメリカまで届くわけなくね?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-L9tP)
2017/08/29(火) 06:32:02.10ID:0y0i6cOt0 しまどりるにミサイルの起動歪ませてほしい
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-/mpg)
2017/08/29(火) 06:32:22.18ID:B4Vwq2su0 チキンレースだオラァ!
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-UqP7)
2017/08/29(火) 06:32:40.57ID:LRGdAeeWp 刈り上げ人類悪だろ レイドボスで用意してくれ林檎食いまくるわ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7f-oU5k)
2017/08/29(火) 06:33:09.24ID:mnz60C5r0 >>709
どうせ戦闘機だろ
どうせ戦闘機だろ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-3yDI)
2017/08/29(火) 06:33:23.00ID:u50gr1Pe0 これミサイルの種類わかってんのかな
いつかこんなノリで核飛んでくるかもな
いつかこんなノリで核飛んでくるかもな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1927-VdEt)
2017/08/29(火) 06:33:49.59ID:56lU+w420 早く俺を実装しろという北から塩川への圧
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd74-hQhj)
2017/08/29(火) 06:34:07.64ID:yt/PGc4K0 エジソンが倒してくれるだろ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca37-L9tP)
2017/08/29(火) 06:34:49.76ID:KFYIbenB0 ここを見てミサイルの事を知る
↓
他の板やテレビ、Twitter確認
↓
結局何も起こらなかったからここに戻ってくる
↓
他の板やテレビ、Twitter確認
↓
結局何も起こらなかったからここに戻ってくる
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954c-hLaN)
2017/08/29(火) 06:35:01.54ID:hpgaF4TP0719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-UqP7)
2017/08/29(火) 06:35:04.90ID:LRGdAeeWp >>715
塩川「ほんと最近外圧キツイですわ」
塩川「ほんと最近外圧キツイですわ」
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-0bAf)
2017/08/29(火) 06:35:19.64ID:lOzrDd+wp ミサイル撃たれてんだから今日は全ての企業休みにしろや
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5f6-oKtA)
2017/08/29(火) 06:35:27.09ID:EAuwfYD20 >>717
あ、俺がいる
あ、俺がいる
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad63-oKtA)
2017/08/29(火) 06:35:40.63ID:Ys0B5Sm40 >>717
俺じゃん
俺じゃん
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-3yDI)
2017/08/29(火) 06:36:04.80ID:l+WvhqEsp 襟裳岬1180km沖に落下
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-L9tP)
2017/08/29(火) 06:36:22.29ID:0y0i6cOt0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954c-hLaN)
2017/08/29(火) 06:37:10.05ID:hpgaF4TP0 >>709
狙いが最初から海だから弾頭に火薬積んでないと思うけど
狙いが最初から海だから弾頭に火薬積んでないと思うけど
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca53-0D+h)
2017/08/29(火) 06:37:16.84ID:kaCO8xNG0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a97-0bAf)
2017/08/29(火) 06:37:43.64ID:Eb+Fn+lZ0 水着ネロでたうれしい
728名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-SRAD)
2017/08/29(火) 06:37:49.92ID:SgiIuvwgr さっさと金一族殺せばいいのに 劣勢文化しか生まない社会の癌と心中なんてごめん
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5cf-aTaV)
2017/08/29(火) 06:37:50.77ID:3e1ra1b30 すまん、通過すると見せかけてそのまま落ちて来たらどうするつもりだったん日本?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-e6y/)
2017/08/29(火) 06:37:52.18ID:Sn0uIgVId テレ東が緊急報道してるってマジ?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da35-EERc)
2017/08/29(火) 06:38:06.72ID:h76oan9+0 俺のエクスカリバーでミサイル迎撃するから安心してみんな
いまエネルギー装填中
いまエネルギー装填中
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cac6-5uMk)
2017/08/29(火) 06:38:09.76ID:doV3W/Zo0 北朝鮮コラボまだか?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Cj69)
2017/08/29(火) 06:38:20.63ID:TxqG4j4Nd >>715
外圧っていうのは外交圧力の略だったのか
外圧っていうのは外交圧力の略だったのか
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-0bAf)
2017/08/29(火) 06:38:22.35ID:lOzrDd+wp つか発射から通過まで4分とかほんとに狙われた時俺たち一般市民は4分でどうしろっつーの?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954c-hLaN)
2017/08/29(火) 06:38:55.26ID:hpgaF4TP0 >>723
ああ、ハワイグアム避けたのね
ああ、ハワイグアム避けたのね
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-reYj)
2017/08/29(火) 06:38:57.88ID:j2+2kGBr0 >>734
死ね
死ね
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca6e-/mpg)
2017/08/29(火) 06:39:14.27ID:yhGv8ZnP0 ミサイル打たれても俺たちには種火回ることしか出来ないからな
無力だよ
無力だよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8656-e4yI)
2017/08/29(火) 06:39:40.41ID:m7J8mOjO0739名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-SRAD)
2017/08/29(火) 06:39:46.20ID:SgiIuvwgr >>734
自分の身は、自分で守れるはずです
自分の身は、自分で守れるはずです
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6e-WuAg)
2017/08/29(火) 06:39:52.35ID:rsEOqrPs0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddec-2x4P)
2017/08/29(火) 06:40:16.95ID:EU6lQXqD0 トランプさん激おこ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-x0uu)
2017/08/29(火) 06:40:23.87ID:PjNVvM4+a >>734
固有結界で耐えろ
固有結界で耐えろ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 95dd-yrGp)
2017/08/29(火) 06:40:30.05ID:Nd2YCRxo0 >>634
戦闘機で落とせるものでも無いぞエスコンのやりすぎか?
戦闘機で落とせるものでも無いぞエスコンのやりすぎか?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad96-oKtA)
2017/08/29(火) 06:40:33.51ID:8gQ//iMV0 >>734
地下室とか作っとけば4分でいけるやろ
地下室とか作っとけば4分でいけるやろ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-UqP7)
2017/08/29(火) 06:40:51.86ID:LRGdAeeWp いやーでも英霊でもミサイルはキツくね?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cde0-r533)
2017/08/29(火) 06:40:52.05ID:npWGI97I0 SNみたいにセイバーの助言に従えば大丈夫
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a53-vgeI)
2017/08/29(火) 06:40:58.96ID:ZRu5AZZK0 >>734
ちょっとだけドア開けてトイレが基本じゃね
ちょっとだけドア開けてトイレが基本じゃね
748名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMce-aTaV)
2017/08/29(火) 06:41:02.47ID:i1MrgOU+M 4分で何が出来るか考えるべきだな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-0bAf)
2017/08/29(火) 06:41:06.98ID:lOzrDd+wp 4分じゃ1発オナニーするくらいしか余裕ねーじゃんアホかよ防空壕持ってても4分じゃ入れねえわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/29(火) 06:41:19.98ID:0/YWNBPoa 英霊なんかよりミサイルのがつえーわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Cj69)
2017/08/29(火) 06:41:21.57ID:TxqG4j4Nd すまんNP足りなくてステラ撃てなかったわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad96-F7dz)
2017/08/29(火) 06:41:22.32ID:ieZuT/kr0 朝からミサイルでも会社は休めない
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd74-hQhj)
2017/08/29(火) 06:41:28.45ID:yt/PGc4K0 マシュマロが防いでくれるよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd1c-YPat)
2017/08/29(火) 06:41:35.49ID:X3cV15v90 エミヤ助けて!
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-L9tP)
2017/08/29(火) 06:41:49.44ID:0y0i6cOt0 4分とかちょっと昔のFGOなら起動すらできなかったな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 950c-RBqM)
2017/08/29(火) 06:41:53.12ID:KOeyzxld0 政治家様は気づかないうちに死ぬのは許さん怯えて死ねと仰せだ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-UqP7)
2017/08/29(火) 06:42:02.01ID:LRGdAeeWp 4分間で10連何回できる?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da35-EERc)
2017/08/29(火) 06:42:16.11ID:h76oan9+0 BBCとかロイターとか海外ニュースでも速報やってて草
これ大ごとなんだな
これ大ごとなんだな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 097e-VJDk)
2017/08/29(火) 06:42:20.19ID:d17bvAxv0760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-SRAD)
2017/08/29(火) 06:42:25.34ID:SgiIuvwgr パチカスマネーが流れてゆく限り、北朝鮮は不滅やぞ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd03-z+1+)
2017/08/29(火) 06:42:28.29ID:gtqCvkue0 >>753
蒸発してハッピーエンドだな
蒸発してハッピーエンドだな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-x0uu)
2017/08/29(火) 06:42:29.26ID:PjNVvM4+a >>749
お前夢精するからオナニーする時間いらないじゃんラッキーだな
お前夢精するからオナニーする時間いらないじゃんラッキーだな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-afZ4)
2017/08/29(火) 06:42:30.31ID:nDzDskV/d 関西は今日も平和にギャグ空間
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cac6-5uMk)
2017/08/29(火) 06:43:20.71ID:doV3W/Zo0 パチカスマネーとガチャで得たソルトマネーならソルトマネーのがクリーンなのか
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca27-vgeI)
2017/08/29(火) 06:43:22.75ID:+2hPC5fQ0 バイト中に小学生くらいの女の子が「商品落として壊しちゃいました…」ってわざわざ持ってきてくれたんだけど
後から来たその子の母親が「何で店の人に言うの!?」って怒鳴るし
私には「それ買う気ないからお金払わないよ」って言って女の子引っ張ってお店出てったの、もう、唖然
後から来たその子の母親が「何で店の人に言うの!?」って怒鳴るし
私には「それ買う気ないからお金払わないよ」って言って女の子引っ張ってお店出てったの、もう、唖然
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ad-QWpE)
2017/08/29(火) 06:43:25.67ID:Pm/EW+lc0 >>739
ミサイルからも安全を確保できる訳ねーだろ勃起土竜
ミサイルからも安全を確保できる訳ねーだろ勃起土竜
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd32-oKtA)
2017/08/29(火) 06:43:54.43ID:yZzHhkAk0 syamuさーん!
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86f3-Dqb9)
2017/08/29(火) 06:44:10.53ID:/0Y/95Ry0 もう寝てもいいか?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6acf-mCN4)
2017/08/29(火) 06:44:19.06ID:FHUP+Scr0 うち木造なうえに窓のない部屋ないわ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-eBXb)
2017/08/29(火) 06:44:31.97ID:0/YWNBPoa _....- ―‐''''ー-,, ___\ ブ 何 は
,−´ 」\ \ チ 言 あ
/./」 l ┐「 \ \ ギ っ )
./ / ┐「h /_, │ ,> レ ち (
l 丿 │ ノ \│ | | |く ま ゃ )
| | | ノ 三,/⌒ 、| |」詫 \ し っ (
! | レ ◎ U|┐「 l ∠ ゅ て !!?
小 (/'uY⌒(_ )uh/ l / / ( く
lヘ ./  ̄, ──ヽ !ノ/ / \ ) れ
∨ゝu丶 __ ノ |个^゙''‐、 ∠ ( て
/" ゙゙''ァ───个| \ { < ) ん
ヽ / |│./ヽ| | / / ス
! 〈 | レ/| ヽ! │ > か
___ | │ | / \ | ヽ \ (
,−´ 」\ \ チ 言 あ
/./」 l ┐「 \ \ ギ っ )
./ / ┐「h /_, │ ,> レ ち (
l 丿 │ ノ \│ | | |く ま ゃ )
| | | ノ 三,/⌒ 、| |」詫 \ し っ (
! | レ ◎ U|┐「 l ∠ ゅ て !!?
小 (/'uY⌒(_ )uh/ l / / ( く
lヘ ./  ̄, ──ヽ !ノ/ / \ ) れ
∨ゝu丶 __ ノ |个^゙''‐、 ∠ ( て
/" ゙゙''ァ───个| \ { < ) ん
ヽ / |│./ヽ| | / / ス
! 〈 | レ/| ヽ! │ > か
___ | │ | / \ | ヽ \ (
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-UqP7)
2017/08/29(火) 06:44:36.38ID:LRGdAeeWp >>768
この後仕事は?
この後仕事は?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-3yDI)
2017/08/29(火) 06:44:56.68ID:u50gr1Pe0 たまたまうまいこと通過してから海に落ちてくれたからいいものの「目標地点に届かず落下」って点では本土に落ちてた可能性もあるわけで
…死ぬ前に1000万DLの詳細出せよ塩川
…死ぬ前に1000万DLの詳細出せよ塩川
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-KCy6)
2017/08/29(火) 06:45:08.24ID:arzqNPK/a 発射してから隠れようとするから時間が足りないわけで最初から隠れてれば無敵じゃね?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-L9tP)
2017/08/29(火) 06:45:38.37ID:0y0i6cOt0 はぁ
もう出る準備しなきゃ
もう出る準備しなきゃ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-thtT)
2017/08/29(火) 06:45:43.14ID:MsFLiVOEd >>773
堂々引きこもり宣言かよ
堂々引きこもり宣言かよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイWW 3909-FeTb)
2017/08/29(火) 06:45:47.91ID:oV+dFls10 実は北に手を回してミサイルを🗾に落ちないようにしたの俺なんだわ
今後も日本には落ちないから、宣言してやる
お前ら俺に感謝しろよ
でも手を回すのもタダってわけにもいかないんだよ?わかるよな塩
今後も日本には落ちないから、宣言してやる
お前ら俺に感謝しろよ
でも手を回すのもタダってわけにもいかないんだよ?わかるよな塩
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a59-lZoS)
2017/08/29(火) 06:45:53.62ID:ChetKdv40 ミサイルとかどうでもいいわどうせ当たらん
そんな事より起きたらボックスに種火がなんと16個も入ってたんだわ!
そんな事より起きたらボックスに種火がなんと16個も入ってたんだわ!
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-0bAf)
2017/08/29(火) 06:45:59.08ID:lOzrDd+wp 今回は正直ほんとに日本に落ちてすげえ被害出るんじゃ?って少しドキドキした
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf1-YNQu)
2017/08/29(火) 06:46:03.55ID:5E2U6ySXM また引きこもり最強が証明されてしまったのか
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-UqP7)
2017/08/29(火) 06:46:03.99ID:LRGdAeeWp 直感持ちなら大丈夫やろ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd74-hQhj)
2017/08/29(火) 06:46:04.73ID:yt/PGc4K0 >>773
そもそもミサイルに気付かないで即死した奴が1番幸せ
そもそもミサイルに気付かないで即死した奴が1番幸せ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8e-U2Wd)
2017/08/29(火) 06:46:05.88ID:kK8brl4w0 ていうか北が普通に日本に落とそうと思えばやれたわけで
というか計算ミスって通過しただけで確実に落とす気だったんだろうな
というか計算ミスって通過しただけで確実に落とす気だったんだろうな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8605-jnP2)
2017/08/29(火) 06:46:30.85ID:adYwJDI40 朝からイチソ様がミサイルで元気になってらっしゃる
こいつしなねーかなぁ
こいつしなねーかなぁ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2177-x49N)
2017/08/29(火) 06:47:01.82ID:502Inkch0 トランプは今寝てるの?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-yCfA)
2017/08/29(火) 06:47:05.44ID:7JdRyE2bd >>772
はいログインボーナス種火10
はいログインボーナス種火10
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954c-hLaN)
2017/08/29(火) 06:47:17.83ID:hpgaF4TP0 北朝鮮のミサイル技術>韓国のミサイル技術だぞ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-KCy6)
2017/08/29(火) 06:47:52.92ID:arzqNPK/a 実際落ちたら日本どうすんだ?
遺憾の意発射して終わり?
遺憾の意発射して終わり?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-reYj)
2017/08/29(火) 06:47:54.58ID:j2+2kGBr0 今日はスクランブルエッグだ!!
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-reYj)
2017/08/29(火) 06:47:54.90ID:h+vFfzsR0 >>781
あれ?それ携帯もテレビもない奴が幸せじゃね?
あれ?それ携帯もテレビもない奴が幸せじゃね?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-2Ntz)
2017/08/29(火) 06:48:34.45ID:jL2wIuGZp >>649
反撃の頃には日本に格落ちてるよなこれ
反撃の頃には日本に格落ちてるよなこれ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 862c-o48F)
2017/08/29(火) 06:49:02.24ID:XJbTA9h00 トランプは会見中だった
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-18bM)
2017/08/29(火) 06:49:18.78ID:LkzTI4oh0 そりゃミサイルなんて使えなくても軍事力で勝ってるし
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sab2-vgeI)
2017/08/29(火) 06:49:30.83ID:2AA4bTMia 頼光、ミサイルなんとかして
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 097e-VJDk)
2017/08/29(火) 06:49:35.69ID:d17bvAxv0 トランプならおフィンフィンと会見してたよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-x0uu)
2017/08/29(火) 06:49:37.79ID:PjNVvM4+a これ今どのレベルかな
http://i.imgur.com/8O78Ad9.jpg
http://i.imgur.com/8O78Ad9.jpg
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-0bAf)
2017/08/29(火) 06:49:39.45ID:lOzrDd+wp ミサイル発射記念キャンペーンと1000万DL記念どっちが先だ?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da8e-U2Wd)
2017/08/29(火) 06:50:32.27ID:kK8brl4w0 >>787
説得と謝罪を要求する!
説得と謝罪を要求する!
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da35-EERc)
2017/08/29(火) 06:50:48.91ID:h76oan9+0 DW本社にミサイル落ちたってマジ……?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-JQLX)
2017/08/29(火) 06:50:54.31ID:4+V7yc3Pa800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954c-hLaN)
2017/08/29(火) 06:50:59.27ID:hpgaF4TP0 【速報】
ふかわりょう、ロケットマンを自粛
ふかわりょう、ロケットマンを自粛
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-18bM)
2017/08/29(火) 06:51:06.56ID:LkzTI4oh0 @kujouitiso
東北の普通の住民に頑丈な建物か地下に避難してくださいとか無茶を言わんで!!
そんなん防空壕探したほうがまだ早いレベル
さすがイチソ様だな
東北の普通の住民に頑丈な建物か地下に避難してくださいとか無茶を言わんで!!
そんなん防空壕探したほうがまだ早いレベル
さすがイチソ様だな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-3yDI)
2017/08/29(火) 06:51:11.27ID:l+WvhqEsp ユーザーを安心させるためにエジソンPUだな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 869e-TfF2)
2017/08/29(火) 06:51:19.02ID:59a9DRdx0 北の英霊ついに宝具を使用
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a53-vgeI)
2017/08/29(火) 06:51:26.14ID:ZRu5AZZK0 >>795
個人個人の考えは別としても本来は右下のはずなんだよな…
個人個人の考えは別としても本来は右下のはずなんだよな…
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-2h6u)
2017/08/29(火) 06:51:36.39ID:SO50jMQ10 >>801
言ってることは間違ってないな
言ってることは間違ってないな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1d-w74m)
2017/08/29(火) 06:52:10.36ID:W43zkbVHM807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-2Ntz)
2017/08/29(火) 06:52:34.57ID:jL2wIuGZp808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-/mpg)
2017/08/29(火) 06:52:39.01ID:B4Vwq2su0 英霊ホリエモン、こんなつまらん事で起こすなと激怒
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-x0uu)
2017/08/29(火) 06:52:55.72ID:PjNVvM4+a >>804
テレ東系列が速報Liveしてるからな…
テレ東系列が速報Liveしてるからな…
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56a5-w74m)
2017/08/29(火) 06:52:59.19ID:q95U3k/v0 北へのグランドオーダー発令まだ?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-JQLX)
2017/08/29(火) 06:53:05.69ID:4+V7yc3Pa これは立たない
もしだったら木の下に埋めてもらっても構わないよ!
もしだったら木の下に埋めてもらっても構わないよ!
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954c-hLaN)
2017/08/29(火) 06:53:10.08ID:hpgaF4TP0 立ててくる
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-YKMc)
2017/08/29(火) 06:53:13.86ID:aLyvuP6w0 イチソ東北民なんか
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd74-hQhj)
2017/08/29(火) 06:53:15.00ID:yt/PGc4K0815名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイWW 3909-FeTb)
2017/08/29(火) 06:53:33.52ID:oV+dFls10 >>804
そんなわけねーだろばかか
そんなわけねーだろばかか
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-3yDI)
2017/08/29(火) 06:53:48.93ID:l+WvhqEsp >>804
第二次大戦前だったらとっくに開戦してるレベルだよな
第二次大戦前だったらとっくに開戦してるレベルだよな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Drb2)
2017/08/29(火) 06:54:04.22ID:E6b5Lykya >>814
消されてそう
消されてそう
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-LlSb)
2017/08/29(火) 06:54:29.94ID:0gKmyvrId >>814
大阪京都北海東京は大丈夫だな!
大阪京都北海東京は大丈夫だな!
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cac6-5uMk)
2017/08/29(火) 06:54:41.11ID:doV3W/Zo0 塩川が総理になるしかないな
支持率高いぞ
支持率高いぞ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-UqP7)
2017/08/29(火) 06:55:18.14ID:LRGdAeeWp >>814
名もなき者 無銘?
名もなき者 無銘?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-dI9c)
2017/08/29(火) 06:55:41.80ID:aB5yiljt0 ミサイル触媒に10連しても
ゴミしかでねーぞ!空気よめ!
ゴミしかでねーぞ!空気よめ!
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-2h6u)
2017/08/29(火) 06:56:21.58ID:SO50jMQ10 >>821
何召喚する気だったんだよ
何召喚する気だったんだよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-eImn)
2017/08/29(火) 06:56:28.95ID:SB6gWyWn0 4分あればバニヤンの宝具10回ぐらい見れるだろよゆーよゆー
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-e6y/)
2017/08/29(火) 06:56:38.04ID:Sn0uIgVId 普通に宣戦布告と取られるレベルのことされてるからな
右下でもおかしくねーよ本来なら
右下でもおかしくねーよ本来なら
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a53-vgeI)
2017/08/29(火) 06:56:42.65ID:ZRu5AZZK0826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-x0uu)
2017/08/29(火) 06:56:51.16ID:PjNVvM4+a >>821
エミヤ狙いか?
エミヤ狙いか?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4e-KkD4)
2017/08/29(火) 06:57:08.58ID:1vKEZcKmM >>814
小林麻央訃報予告のやつ思い出したわ
小林麻央訃報予告のやつ思い出したわ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-e6y/)
2017/08/29(火) 06:57:52.63ID:Sn0uIgVId829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-5uMk)
2017/08/29(火) 06:57:56.09ID:EjpLvOh60 イチソってほんと気持ち悪いな
ノブナガイジと違うベクトルで気持ち悪い
自分の事しか考えて無さそう
ノブナガイジと違うベクトルで気持ち悪い
自分の事しか考えて無さそう
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-YKMc)
2017/08/29(火) 06:58:09.01ID:aLyvuP6w0 >>814
時間まで当てるのは凄いな
時間まで当てるのは凄いな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Drb2)
2017/08/29(火) 06:58:17.94ID:E6b5Lykya ミサイル触媒ってミサイルかロケットの開発者でも召喚しようとしたのか?
宇宙に行ったから開拓者持ってそう
宇宙に行ったから開拓者持ってそう
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-k/q4)
2017/08/29(火) 06:58:38.25ID:I998vmSzd はやく戦争しよう
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 097e-ls+P)
2017/08/29(火) 06:58:50.33ID:d17bvAxv0 >>829
今更かよ…
今更かよ…
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 954c-hLaN)
2017/08/29(火) 06:59:05.28ID:hpgaF4TP0 ダメでした
>>900たのむ
タイトル:Fate/Grand Order まったりスレ1776 [無断転載禁止]©2ch.net
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.73【FGO】
http://egg.2ch.net/t.../applism/1503387234/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.14
http://egg.2ch.net/t.../applism/1503478462/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/t.../applism/1499268122/
●fateGO避難所
http://jbbs.shitarab...d.cgi/netgame/15177/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ1776
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503940840/l50
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
>>900たのむ
タイトル:Fate/Grand Order まったりスレ1776 [無断転載禁止]©2ch.net
名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.73【FGO】
http://egg.2ch.net/t.../applism/1503387234/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.14
http://egg.2ch.net/t.../applism/1503478462/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/t.../applism/1499268122/
●fateGO避難所
http://jbbs.shitarab...d.cgi/netgame/15177/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ1776
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503940840/l50
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-gg0B)
2017/08/29(火) 06:59:17.11ID:Z/vRaOY10 もともと会社休みたかったんだが
このニュースでなんとなけ連絡しにくいじゃねーか
フザケンナ
このニュースでなんとなけ連絡しにくいじゃねーか
フザケンナ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-UqP7)
2017/08/29(火) 06:59:19.32ID:LRGdAeeWp お前ミサイル持ってんの?今日撃った?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-ovzy)
2017/08/29(火) 06:59:19.94ID:HpuAUiFar 「うーん、我が北朝鮮スレ勢いないなあ・・・せや!ミサイル飛ばしたろポチー」
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 869e-TfF2)
2017/08/29(火) 06:59:23.07ID:59a9DRdx0 >>831
フォンブラウンってアーチャーなのかキャスターなのか
フォンブラウンってアーチャーなのかキャスターなのか
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-e6y/)
2017/08/29(火) 07:00:02.62ID:Sn0uIgVId >>835
草
草
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56a5-w74m)
2017/08/29(火) 07:00:06.68ID:q95U3k/v0 戦時国債と称した☆5確定ガチャ出せばバカ売れじゃね?(塩
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-h+sC)
2017/08/29(火) 07:00:15.57ID:SVbS/pAyd >>819
塩川「外圧には屈しない!」
塩川「外圧には屈しない!」
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86ec-gPWN)
2017/08/29(火) 07:00:21.20ID:/3+x0kHO0 歳を取るとミサイル撃てなくなる
昔は1日三回は撃ってたんだが
昔は1日三回は撃ってたんだが
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Drb2)
2017/08/29(火) 07:00:47.01ID:E6b5Lykya >>842
ペンシルロケットかな?
ペンシルロケットかな?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2177-x49N)
2017/08/29(火) 07:00:55.49ID:502Inkch0 俺のミサイルもよく朝に3つに分裂するわ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-3yDI)
2017/08/29(火) 07:01:13.84ID:l+WvhqEsp846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-reYj)
2017/08/29(火) 07:01:24.18ID:j2+2kGBr0 850でいいじゃん
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-18bM)
2017/08/29(火) 07:01:31.77ID:LkzTI4oh0 死ぬこと恐れてる雑魚おる?
死んだら運がなかったってだけだぞ
死んだら運がなかったってだけだぞ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2901-vgeI)
2017/08/29(火) 07:01:57.57ID:OOwrQH2O0 >>842
目的地に向かって発射したこと無さそう
目的地に向かって発射したこと無さそう
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-2h6u)
2017/08/29(火) 07:01:58.21ID:SO50jMQ10850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E8CI)
2017/08/29(火) 07:02:14.09ID:a6JJMka70 死ぬよりおしごと休みにならないほうがこわいよ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-vW2W)
2017/08/29(火) 07:02:24.10ID:UH8CJr5d0 けものフレンズの最終回がなくなっちゃうんだが…?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-UqP7)
2017/08/29(火) 07:02:38.77ID:LRGdAeeWp >>847
やっとFGOから解放されるんだね
やっとFGOから解放されるんだね
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b53e-qGOk)
2017/08/29(火) 07:02:51.07ID:/Zv5GTZr0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fea5-iEbA)
2017/08/29(火) 07:03:10.73ID:/OgOymQg0 青王「私はミサイルにも遅れを取ることは無かった( ・ิω・ิ)」
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd27-vgeI)
2017/08/29(火) 07:03:28.11ID:5u+utrUg0 ミサイルにはミサイルだ
おめえの出番だ! オッペンハイマー!
おめえの出番だ! オッペンハイマー!
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0a6c-GSIY)
2017/08/29(火) 07:04:03.24ID:i9toX7sh0 お前らまだ避難してないの?早くシェルターに逃げろよ
俺?俺はミサイル
俺?俺はミサイル
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-x0uu)
2017/08/29(火) 07:04:05.54ID:PjNVvM4+a 死ぬのはいいんだが後腐れなく死にたいよね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-18bM)
2017/08/29(火) 07:04:22.83ID:LkzTI4oh0859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-1sgF)
2017/08/29(火) 07:04:24.05ID:hfadXkpma 割引来てたので1万入れた
これでネロちゃま来なかったら死ぬ
これでネロちゃま来なかったら死ぬ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ae0-w74m)
2017/08/29(火) 07:04:25.76ID:C8sISWU80 怖がってるのはマーリンおりゃんザコだけだろ
幻術使えばいいから
幻術使えばいいから
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-e6y/)
2017/08/29(火) 07:04:26.83ID:Sn0uIgVId >>850
スレ立てて?
スレ立てて?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Drb2)
2017/08/29(火) 07:04:31.41ID:E6b5Lykya エノラゲイのパイロット召喚して爆撃してもらう方がいい
何なら架空戦記からサンダーボルト持ってきてもいい
何なら架空戦記からサンダーボルト持ってきてもいい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-uXHH)
2017/08/29(火) 07:04:45.45ID:JXglxcWnd >>847
天災や交通事故や病気で死ぬ確立のが高いからな
天災や交通事故や病気で死ぬ確立のが高いからな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-RHs9)
2017/08/29(火) 07:04:45.74ID:h33pu9e20 セルラングラブルに抜かれてるじゃねーか
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-thtT)
2017/08/29(火) 07:04:47.67ID:pr67JGVFd 死ぬなら即死がいい
もしくは自分が当たらなければ極論どうでもいい
もしくは自分が当たらなければ極論どうでもいい
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-reYj)
2017/08/29(火) 07:05:02.76ID:j2+2kGBr0 >>850
死ぬよりスレ立たない方がこわいよ
死ぬよりスレ立たない方がこわいよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-vW2W)
2017/08/29(火) 07:05:09.27ID:UH8CJr5d0 人は死ぬぞ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-18bM)
2017/08/29(火) 07:05:29.11ID:LkzTI4oh0 幸運Bあれば大体生き残れるぞ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-h+sC)
2017/08/29(火) 07:05:39.44ID:SVbS/pAyd >>851
11話からお預けくらうの辛すぎない
11話からお預けくらうの辛すぎない
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-thtT)
2017/08/29(火) 07:05:48.24ID:qMYEX7KMd マジかよこれじゃいつ死ぬか分からねえじゃん
オナホとエロ画像処分しとこ
オナホとエロ画像処分しとこ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-UqP7)
2017/08/29(火) 07:05:50.16ID:LRGdAeeWp 生き残っても北斗の拳みたいな世界は嫌だ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-eImn)
2017/08/29(火) 07:06:00.93ID:SB6gWyWn0 死ぬ前にガチャ引かせて
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd74-hQhj)
2017/08/29(火) 07:06:13.97ID:yt/PGc4K0 即死なら死んだことに気付かないからセーフ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-e0jp)
2017/08/29(火) 07:06:18.95ID:peKEBF6l0 オイオイオイ死んだわ俺
http://i.imgur.com/KXqjZsG.jpg
http://i.imgur.com/KXqjZsG.jpg
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a27-LlSb)
2017/08/29(火) 07:06:23.33ID:8Ji/Uysc0 ミサイルくらい直感あるからよけれる気がする
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca63-yCfA)
2017/08/29(火) 07:06:37.33ID:OD19YRJT0 塩を取り戻せ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd9-BNr/)
2017/08/29(火) 07:06:41.50ID:7tb2kEV/0 はい、皇帝特権
ミサイルは無効
ミサイルは無効
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b53e-qGOk)
2017/08/29(火) 07:06:45.19ID:/Zv5GTZr0 保存したエロ使わなくね?鮮度が命とおもうわけよ俺はよ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Drb2)
2017/08/29(火) 07:07:06.76ID:E6b5Lykya エロには鮮度があります
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19c7-yhlS)
2017/08/29(火) 07:07:21.11ID:jvbrzWbu0 >>814
何者
何者
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-9+gX)
2017/08/29(火) 07:07:31.97ID:PDz29qr+a >>875
星出て終わりだぞ
星出て終わりだぞ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-H7C4)
2017/08/29(火) 07:07:58.36ID:lCMAMcg1p 日本本土にミサイル撃ってきたら、ミサイルと対話して引き返してもらうしか日本が打てる手はない
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-UqP7)
2017/08/29(火) 07:08:03.17ID:LRGdAeeWp >>881
やっぱ時代は矢避けの加護だわ
やっぱ時代は矢避けの加護だわ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-2h6u)
2017/08/29(火) 07:08:07.63ID:SO50jMQ10 >>863
飛行機の墜落怖がって車で移動するアホ思い出した
飛行機の墜落怖がって車で移動するアホ思い出した
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-reYj)
2017/08/29(火) 07:08:15.14ID:j2+2kGBr0 こりゃ900だな!
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-thtT)
2017/08/29(火) 07:08:22.16ID:qMYEX7KMd ちょっとKBTIT装備作ってくる
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd27-vgeI)
2017/08/29(火) 07:08:46.01ID:5u+utrUg0 なんか最近堂々とスレ立て無視するクズ多すぎない?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-YKMc)
2017/08/29(火) 07:08:59.44ID:aLyvuP6w0889名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMce-TfF2)
2017/08/29(火) 07:09:14.44ID:PB+GG7JKM これにはさすがの塩川もビクッ!!となったのかな?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cde0-r533)
2017/08/29(火) 07:09:14.72ID:npWGI97I0 >>883
でもミサイルは無敵貫通持ちだぞ
でもミサイルは無敵貫通持ちだぞ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a89-E0nA)
2017/08/29(火) 07:09:22.97ID:LRe2yA/G0 愛は地球を救うゾ!
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sab2-oKtA)
2017/08/29(火) 07:09:28.64ID:oXrUsOowa >>882
ディズニーアニメかな
ディズニーアニメかな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-thtT)
2017/08/29(火) 07:09:41.56ID:qMYEX7KMd >>887
そりゃワッチョイNGされようが木曜で許されるからな
そりゃワッチョイNGされようが木曜で許されるからな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4e-KkD4)
2017/08/29(火) 07:09:43.22ID:1vKEZcKmM ミサイルの防御不利を打ち消す状態を付与(3ターン)
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-dUyy)
2017/08/29(火) 07:09:56.85ID:r+BtZdWGd ミサイルこそ外圧だろ
外圧は潰せ!外圧に屈するな!
人の安眠邪魔しやがって
外圧は潰せ!外圧に屈するな!
人の安眠邪魔しやがって
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fea5-iEbA)
2017/08/29(火) 07:10:06.08ID:/OgOymQg0 塩川!
???が爆死してミサイル撃ってきたぞ
1000万は豪華にしてくれ頼む
???が爆死してミサイル撃ってきたぞ
1000万は豪華にしてくれ頼む
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-2h6u)
2017/08/29(火) 07:10:18.39ID:SO50jMQ10 >>895
安眠邪魔したのはミサイルじゃないんだよなぁ
安眠邪魔したのはミサイルじゃないんだよなぁ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-e6y/)
2017/08/29(火) 07:10:33.49ID:Sn0uIgVId ミサイル発射教万歳
http://i.imgur.com/Uhi693Z.jpg
http://i.imgur.com/Uhi693Z.jpg
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-oKtA)
2017/08/29(火) 07:10:45.83ID:Vs2Z2nrq0 うおぉぉぉ!!
コーチがトイレで胸を…「マッサージしてあげる」
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170824-00000048-ann-soci
会社員でバスケットボール部のコーチを務める山梨貴之容疑者(43)は先月15日、
試合で訪れた神奈川県愛川町の体育館で、部員の中学3年の女子生徒(14)の胸をなで回すなどした疑いが持たれています。
警察によりますと、山梨容疑者は女子生徒に「マッサージをしてあげる」などと言って多目的トイレに連れ込み、
鍵を掛けたうえで触っていたとみられます。
山梨容疑者は「胸に手が当たったかもしれないが、なで回してはいない」と容疑を一部、否認しています。
女子生徒が同級生に相談したことがきっかけで発覚したということです。
コーチがトイレで胸を…「マッサージしてあげる」
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170824-00000048-ann-soci
会社員でバスケットボール部のコーチを務める山梨貴之容疑者(43)は先月15日、
試合で訪れた神奈川県愛川町の体育館で、部員の中学3年の女子生徒(14)の胸をなで回すなどした疑いが持たれています。
警察によりますと、山梨容疑者は女子生徒に「マッサージをしてあげる」などと言って多目的トイレに連れ込み、
鍵を掛けたうえで触っていたとみられます。
山梨容疑者は「胸に手が当たったかもしれないが、なで回してはいない」と容疑を一部、否認しています。
女子生徒が同級生に相談したことがきっかけで発覚したということです。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1d-w74m)
2017/08/29(火) 07:10:52.56ID:W43zkbVHM 俺が勃てるしかねえか
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6d-yhlS)
2017/08/29(火) 07:10:58.09ID:mpqpOPmpp でも本土通過したのこれで3回目らしいな
見逃し三振バッターアウトw
見逃し三振バッターアウトw
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-E8CI)
2017/08/29(火) 07:11:16.47ID:a6JJMka70 すまん踏んでたわ 900指定されてるけど俺が行っていいのか?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2177-x49N)
2017/08/29(火) 07:11:31.09ID:502Inkch0 >>900
ちゃんと勃てろよ
ちゃんと勃てろよ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b53e-qGOk)
2017/08/29(火) 07:11:52.28ID:/Zv5GTZr0 >>902
座ってろガイジ
座ってろガイジ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dadd-oKtA)
2017/08/29(火) 07:12:10.38ID:js7SGSpl0 金塩「逝くわよ逝くわよ逝くわよ」
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-x0uu)
2017/08/29(火) 07:12:22.13ID:PjNVvM4+a >>902
900がイクっぽいぞ
900がイクっぽいぞ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-reYj)
2017/08/29(火) 07:12:24.02ID:j2+2kGBr0 庄司ならミサイルも吸えるだろ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-dUyy)
2017/08/29(火) 07:12:53.13ID:r+BtZdWGd909名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1d-w74m)
2017/08/29(火) 07:13:06.05ID:W43zkbVHM Fate/Grand Order まったりスレ1776 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503958365/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503958365/
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sab2-oKtA)
2017/08/29(火) 07:13:16.93ID:oXrUsOowa >>909
おつ
おつ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-afZ4)
2017/08/29(火) 07:13:18.50ID:kaanGODtd >>776
お前さんの手が後ろにまわるね
お前さんの手が後ろにまわるね
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-x0uu)
2017/08/29(火) 07:13:26.41ID:PjNVvM4+a >>909
乙
乙
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-yhlS)
2017/08/29(火) 07:13:29.05ID:Enc0lCjep こうなったやつ俺以外におる?
http://i.imgur.com/xJtDhGo.png
http://i.imgur.com/xJtDhGo.png
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd03-oKtA)
2017/08/29(火) 07:13:42.16ID:gtqCvkue0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-oKs7)
2017/08/29(火) 07:13:47.70ID:peKEBF6l0 >>909
巨根乙
巨根乙
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2177-x49N)
2017/08/29(火) 07:14:10.38ID:502Inkch0 >>909
早漏乙
早漏乙
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5cf-1s13)
2017/08/29(火) 07:14:10.42ID:hsz2IyZd0 昨日から850とか900越えて立てそうな奴が出てからすまん踏んでたわみたいなガイジいるけどわざとだろ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-2h6u)
2017/08/29(火) 07:14:34.34ID:SO50jMQ10 >>909
有能乙
有能乙
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-reYj)
2017/08/29(火) 07:14:45.96ID:j2+2kGBr0 >>909
乙
乙
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a37-dn4X)
2017/08/29(火) 07:14:53.86ID:9JBM8KF50 ミサイルが日本通過したからここ見に来たけど変わらんで安心した
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-thtT)
2017/08/29(火) 07:15:03.61ID:MsFLiVOEd >>909
乙、抜いてよし
乙、抜いてよし
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 09e0-h6yS)
2017/08/29(火) 07:15:04.10ID:geYJBV+K0 金正日実装するしかないな
カリスマEX
皇帝特権EX
星の開拓者EX
でグランドアーチャーが妥当かな
カリスマEX
皇帝特権EX
星の開拓者EX
でグランドアーチャーが妥当かな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5cf-1s13)
2017/08/29(火) 07:15:11.32ID:hsz2IyZd0 >>909
乙
乙
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-r533)
2017/08/29(火) 07:15:15.70ID:DhU7CQLKa 塩「赤紙きたたすけて・・・」
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6d-Hl6Y)
2017/08/29(火) 07:15:46.10ID:rpQY3Hmxp926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-0bAf)
2017/08/29(火) 07:16:10.99ID:lOzrDd+wp 人は死ぬぞ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-oKtA)
2017/08/29(火) 07:16:13.81ID:V2CJpplO0 金正日 宝具テポドン
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa91-KkD4)
2017/08/29(火) 07:16:43.84ID:b52wZZoLa >>902
知ってるぞ、これはみひつのこいってやつだな!
知ってるぞ、これはみひつのこいってやつだな!
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-3yDI)
2017/08/29(火) 07:16:54.49ID:l+WvhqEsp930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-oKtA)
2017/08/29(火) 07:18:55.25ID:Vs2Z2nrq0 うちに落ちてくれれば自殺する手間も省けるしPCも消し飛んで中身いちいち消さなくてよくなるんだがままならんな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-thtT)
2017/08/29(火) 07:19:03.72ID:MsFLiVOEd >>929
そうれん「強化削除」
そうれん「強化削除」
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-2Edj)
2017/08/29(火) 07:19:09.08ID:MVTk/ZXw0 >>913
なったよ
なったよ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-OcnL)
2017/08/29(火) 07:19:37.39ID:UAJZAEz+d934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-oKtA)
2017/08/29(火) 07:20:17.82ID:V2CJpplO0 死んだらFGOできなくなるぞ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-MsV6)
2017/08/29(火) 07:20:52.33ID:UkQNgDLop 平和ボケ民が今日もFGOネタで脳を腐らせてます
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-yhlS)
2017/08/29(火) 07:20:58.78ID:Enc0lCjep おまえらアラーム鳴った時何してたよ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5c2-YbOo)
2017/08/29(火) 07:21:11.72ID:D9eN+szm0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a63-S1SG)
2017/08/29(火) 07:21:19.03ID:JASMblox0 >>299
その人のサポ欄見せて
その人のサポ欄見せて
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6d-Hl6Y)
2017/08/29(火) 07:21:23.10ID:rpQY3Hmxp >>933
日本死ぬからやめてくれ
日本死ぬからやめてくれ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dadd-oKtA)
2017/08/29(火) 07:21:24.34ID:js7SGSpl0 >>936
俺、俺はオジマン
俺、俺はオジマン
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86f3-wqH8)
2017/08/29(火) 07:21:44.82ID:f/NrTA8j0 >>937
成仏しませぇ
成仏しませぇ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-YKMc)
2017/08/29(火) 07:21:45.99ID:aLyvuP6w0 塩川は食事当番に任命されて兵隊に塩分を補給してそう
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2901-vgeI)
2017/08/29(火) 07:22:37.65ID:OOwrQH2O0 >>936
オフ会に来た人妻を孕ませる本読んでた
オフ会に来た人妻を孕ませる本読んでた
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-2Edj)
2017/08/29(火) 07:22:54.09ID:MVTk/ZXw0 ぶっちゃけ避難してる暇ねえよな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Uepa)
2017/08/29(火) 07:23:08.32ID:QRBHlriCa >>936
FGO
FGO
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a6c-EUPY)
2017/08/29(火) 07:23:09.42ID:GvyiErv+0 水着ニトどういう運用すりゃいいんだこれ
使ってみたけどわけわからんぞ。どういう意図だこの中途半端なコストのスキルどもは
使ってみたけどわけわからんぞ。どういう意図だこの中途半端なコストのスキルどもは
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dadd-oKtA)
2017/08/29(火) 07:23:15.01ID:js7SGSpl0 戦時中は塩が貴重品になる。。。ソルトはコレを予見して塩分過多にしていたのだ、さす塩
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8e-vgeI)
2017/08/29(火) 07:23:15.31ID:TqG3k6Dc0 本土に落ちてもアメリカ様が動かなきゃ何もしないんだろうな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a37-dn4X)
2017/08/29(火) 07:23:26.82ID:9JBM8KF50 >>933
流石に本命以外核積まんとは思うがもし積んでて核爆発起こしたら日本壊滅だな
流石に本命以外核積まんとは思うがもし積んでて核爆発起こしたら日本壊滅だな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-yhlS)
2017/08/29(火) 07:23:42.63ID:Enc0lCjep 青森ほぼかすってるやんけ!
http://i.imgur.com/Uq1UE5O.jpg
http://i.imgur.com/Uq1UE5O.jpg
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp6d-Hl6Y)
2017/08/29(火) 07:24:09.62ID:rpQY3Hmxp >>944
ぶっちゃけ避難指示来る頃には通り過ぎてるからな
ぶっちゃけ避難指示来る頃には通り過ぎてるからな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-oKtA)
2017/08/29(火) 07:24:27.55ID:V2CJpplO0 >>946
タゲ集中でバーサーカーの護衛できるだろ
タゲ集中でバーサーカーの護衛できるだろ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-YKMc)
2017/08/29(火) 07:24:32.14ID:aLyvuP6w0 随分上の方飛んだんだな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddec-2x4P)
2017/08/29(火) 07:24:56.00ID:EU6lQXqD0 ミサイルが激突する前にやること
課金石をガチャにぶっこむ!
課金石をガチャにぶっこむ!
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5cf-2x4P)
2017/08/29(火) 07:25:50.65ID:qHyAI4vo0 >>936
マギアレコード
マギアレコード
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-2Edj)
2017/08/29(火) 07:25:54.98ID:MVTk/ZXw0 >>953
領空外だからセーフみたいなことテレビでは言ってるけど全然アウトだよなw
領空外だからセーフみたいなことテレビでは言ってるけど全然アウトだよなw
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5c2-YbOo)
2017/08/29(火) 07:25:57.79ID:D9eN+szm0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2989-vgeI)
2017/08/29(火) 07:26:10.92ID:nS3MEHp50959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Uepa)
2017/08/29(火) 07:26:29.55ID:QRBHlriCa 殺ニトリクスは敵が騎染めなら盾にはなる
それだけ
それだけ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-reYj)
2017/08/29(火) 07:26:37.77ID:j2+2kGBr0 魚さん大迷惑だな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-/mpg)
2017/08/29(火) 07:26:42.39ID:B4Vwq2su0 塩川やきのこは金で徴兵免除やぞ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-2Edj)
2017/08/29(火) 07:26:59.32ID:MVTk/ZXw0 株価下がってんじゃないのか?今頃
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-yhlS)
2017/08/29(火) 07:27:04.92ID:Enc0lCjep964名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-k/q4)
2017/08/29(火) 07:27:19.39ID:ERjOd+ICd なんでまだ戦争にならないの?
このままじゃ日本、領海侵犯しまくりーの、ミサイル撃ち込まれまくりーのじゃん
日本の資源という資源全部他国に盗まれ放題
このままじゃ日本、領海侵犯しまくりーの、ミサイル撃ち込まれまくりーのじゃん
日本の資源という資源全部他国に盗まれ放題
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d55b-cQMd)
2017/08/29(火) 07:27:23.36ID:JHjDq+iH0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-oKtA)
2017/08/29(火) 07:27:36.41ID:Vs2Z2nrq0 >>958
なお
中国政府「強烈な不満」と強く反発、日本政府 追加制裁に
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170826-00000013-jnn-int
北朝鮮の核・ミサイル開発をめぐって、日本政府が中国などの企業や個人の資産を凍結する追加制裁を決めたことについて、
中国政府は25日、「強烈な不満と断固たる反対を表す」と強く反発したうえで制裁の撤回を求めました。
なお
中国政府「強烈な不満」と強く反発、日本政府 追加制裁に
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170826-00000013-jnn-int
北朝鮮の核・ミサイル開発をめぐって、日本政府が中国などの企業や個人の資産を凍結する追加制裁を決めたことについて、
中国政府は25日、「強烈な不満と断固たる反対を表す」と強く反発したうえで制裁の撤回を求めました。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-DfRU)
2017/08/29(火) 07:27:37.07ID:phdmXST40 >>936
アラームで起きてfgoログインして二度寝
アラームで起きてfgoログインして二度寝
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-KCy6)
2017/08/29(火) 07:27:39.72ID:arzqNPK/a まぁ日本に飛んできても坂本ジュリエッタが受け止めてくれるからよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-AxAL)
2017/08/29(火) 07:28:27.87ID:rFsYRwR/0 防災無線が鳴ったです
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-Uepa)
2017/08/29(火) 07:29:09.70ID:QRBHlriCa971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa72-SI6w)
2017/08/29(火) 07:29:10.50ID:jyTgNt4aa ミサイルより礼装落としてくれ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-oKtA)
2017/08/29(火) 07:29:22.78ID:Vs2Z2nrq0 まぁ日本にはガンダムがあるからいざとなったらミサイルの弾頭だけ切り落としてくれるよ
あ、初代撤去してうにコーンはまだ開発中か
あ、初代撤去してうにコーンはまだ開発中か
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da8e-vgeI)
2017/08/29(火) 07:29:33.29ID:TqG3k6Dc0 >>964
もうなってるが
もうなってるが
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-yhlS)
2017/08/29(火) 07:30:14.56ID:Enc0lCjep アベノミッシュ「よもやそこまで阿呆とはな…」
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0563-L9tP)
2017/08/29(火) 07:30:16.71ID:0y0i6cOt0976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-oKtA)
2017/08/29(火) 07:30:38.75ID:V2CJpplO0 水着BBAは宝具5だから結構威力あるんだよね
今回のイベント周回で役に立ったわ
今回のイベント周回で役に立ったわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-YKMc)
2017/08/29(火) 07:30:48.13ID:aLyvuP6w0 >>964
日本は戦わないんやで
日本は戦わないんやで
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-x0uu)
2017/08/29(火) 07:31:10.08ID:PjNVvM4+a けものフレンズ始まったな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dadd-oKtA)
2017/08/29(火) 07:31:35.01ID:js7SGSpl0 仏の日本だぞ。三蔵ちゃんが戦ってくれる
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-vW2W)
2017/08/29(火) 07:31:50.36ID:UH8CJr5d0 朝からどったんばったんおおさわぎなんだよなあ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-e6y/)
2017/08/29(火) 07:31:51.24ID:Sn0uIgVId 雑魚にしか効かない全体即死の時点で仕事決まってるだろ
加えて防御+タゲ集中とか完全に介護+露払いじゃん
加えて防御+タゲ集中とか完全に介護+露払いじゃん
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-dUyy)
2017/08/29(火) 07:33:42.60ID:JUoW4csVd 本来は上空通りすぎただけで戦争開始レベルなんだがな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dadd-oKtA)
2017/08/29(火) 07:34:22.81ID:js7SGSpl0984名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-uXHH)
2017/08/29(火) 07:34:26.20ID:oJM1+I24d >>982
そうなん?
そうなん?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ee6-K6Yr)
2017/08/29(火) 07:34:41.69ID:crPJzlqe0 戦争が始まったら自称技術力に定評があるDWがサイバー戦の総大将になるよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-/mpg)
2017/08/29(火) 07:34:50.67ID:B4Vwq2su0 >>982
絶対にやり返して来ないとわかってるからやってんやぞ
絶対にやり返して来ないとわかってるからやってんやぞ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a53-vgeI)
2017/08/29(火) 07:35:00.68ID:dBEi1p380 >>984
ウェーーーーーーイwwwwwっつってパンチ寸止めされてるようなもんだぞ
ウェーーーーーーイwwwwwっつってパンチ寸止めされてるようなもんだぞ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d667-YKMc)
2017/08/29(火) 07:35:19.28ID:aLyvuP6w0 この世の全ての外圧.salt
989名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFea-W7cM)
2017/08/29(火) 07:35:28.23ID:G2G6jZCuF >>979
もしかして、三蔵ちゃんを日本人と勘違いしてない?
もしかして、三蔵ちゃんを日本人と勘違いしてない?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-2Edj)
2017/08/29(火) 07:35:32.72ID:MVTk/ZXw0 >>982
アメリカなら間違いなくぶちぎれマシュだな
アメリカなら間違いなくぶちぎれマシュだな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp6d-yhlS)
2017/08/29(火) 07:35:42.30ID:Enc0lCjep 日本の防衛機能の図を見たら安心した
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9505-LlSb)
2017/08/29(火) 07:35:48.54ID:9U5c/lm30993名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-OcnL)
2017/08/29(火) 07:35:50.71ID:UAJZAEz+d994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a37-dn4X)
2017/08/29(火) 07:36:06.47ID:9JBM8KF50 >>974
お前がさっさと超法規的措置使って攻め込まなかったのがアホなんやで
お前がさっさと超法規的措置使って攻め込まなかったのがアホなんやで
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d7f-oU5k)
2017/08/29(火) 07:36:11.18ID:mnz60C5r0 ターゲット集中が3Tならカレスコ宝具ぶっぱから退場してもらえるんだがな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-e6y/)
2017/08/29(火) 07:36:12.41ID:Sn0uIgVId アメリカなら領海内に着弾だけでも空母ダースで出撃だろ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-/mpg)
2017/08/29(火) 07:36:20.03ID:B4Vwq2su0 鰐戸三蔵は日本人だぞ一応
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-W7cM)
2017/08/29(火) 07:36:35.19ID:zwnvENvDd 塩川「俺がミサイルだ!」
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3ee6-K6Yr)
2017/08/29(火) 07:36:41.58ID:crPJzlqe0 1000ならソルト戦死
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2989-vgeI)
2017/08/29(火) 07:36:42.91ID:nS3MEHp50 憲法9条も良し悪しだ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 5時間 16分 3秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 5時間 16分 3秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- ハム専 ★4
- ちょっと活躍してガガっと打てなくなる若い奴どの球団にも多すぎなのよ <br> 日頃の鍛え方がたらないからそうなる <>
- お 魚 く わ え た
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- ほら朝食も作れたもんげー!!
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]