探検


【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 129周目 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/08/29(火) 03:01:47.58ID:TBkRy1gma
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>700を踏んだ人が宣言をして立てて下さい。
>>700が立てられなかった場合は、
>>800,>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================
■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai

■関連サイト
公式サイト : http://magireco.com
公式Twitter :http://twitter.com/magireco
有志wiki:http://freewiki.info/magireco/
したらば避難所:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/
覚醒素材表:https://goo.gl/tUhTbE

■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 1周目
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503621422

【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド1人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503838785/

前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 128周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503936484/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/08/29(火) 03:13:27.31ID:5Pk+CgSW0
スレ立てありがとう
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f29-M74o [203.139.56.99])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:16:29.61ID:uG1wnf430
いろはちゃんのここがすごい
・サービス開始前から仇名が定着する
・みたまさんの冗談を信じて脱ごうとする
・史上最速 サービス開始6日で水着になる
・しかも 水着の恰好で行動を歩く
2017/08/29(火) 03:21:01.44ID:Vmxv2nxE0
おつ
2017/08/29(火) 03:21:25.36ID:pkt5fk0Pd
マミ
2017/08/29(火) 03:21:30.43ID:wBCmj08A0
レナカスで抜くな
2017/08/29(火) 03:21:37.93ID:US5sXh1Ga
>>1おつ
2017/08/29(火) 03:21:45.60ID:oGxW1fgJ0
おつ
しかもエロはちゃん金を貢がれなくてもログインするだけで水着になるからな
2017/08/29(火) 03:21:47.46ID:6Pc4b04V0
出現率2倍でも2%
2017/08/29(火) 03:21:53.61ID:viK4LBGa0
>>1

>>3はおしっこも追加するべきだと思うの
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ec-eTu6 [114.175.76.246])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:21:56.40ID:zAbzm94Z0
いちおつ

毎回質問答えられないの本当草
2017/08/29(火) 03:21:59.72ID:6dixOuAFa
レナとは

コミュ障ぼっちで学校では虐めの対象スレでも虐めの対象
ぼっちゲーセン 味覚障害 Eカップ84主観
http://i.imgur.com/kTZ1GeH.gif
アイドル(女)のMVを見るのが生き甲斐
共働きの親の代わりに弟の面倒を見て家事をこなす 
親に迷惑をかけたくないから卒業まで我慢するつもりが耐えられなくなる
魔法少女になる願いは自分を変えたい
叶ったのは誰かに変身するだけの能力で外見が変わるだけなのですぐばれる幸薄かわいい
友達とのスキンシップの仕方が解らないほどのぼっち歴でぼっち特有の引き際解らないやり過ぎちゃうが出てしまう可愛い
マミさんのおっぱいで大学生と決めつける
スレからの穢れを一身で受け止めている女神、レナが居なければスレは魔女化していただろう階段さんのフレコ 3mT1QmGQ

http://i.imgur.com/yQpvyTT.gif
http://i.imgur.com/y9wuFfl.jpg
2017/08/29(火) 03:22:03.83ID:KUitLuru0
ワッチョイW f3ee-eSx1 [114.174.189.24] ID:JZfzlqa70
考えとくガイジ
2017/08/29(火) 03:22:15.41ID:CH2i85sj0
>>9
素直に絶望した
2017/08/29(火) 03:22:22.14ID:af1PJmaf0
んー
考えとく
2017/08/29(火) 03:22:58.54ID:fDsfyVCO0
詫びで20連チケットで10連星3以上魔法少女なし
うーん、クソガチャw
2017/08/29(火) 03:23:08.38ID:7Cw1RaHMa
前スレ850さん本物のカスだた
おりゅ?とかFGO民かよやだわ
2017/08/29(火) 03:23:11.67ID:GAW0al/o0
星4出せとは言わないからつるちゃんやっちゃん出して
2017/08/29(火) 03:23:21.88ID:YPI+insb0
あぁ、ついにフレポで買えるBP回復薬が尽きてしまった…
早く来月になるんや
2017/08/29(火) 03:23:36.90ID:QnRle/gb0
そろそろ踏み逃げが重罰化しそうだからスレ立てれない奴は気を付けろよ
2017/08/29(火) 03:23:46.72ID:QK/QVjIE0
んー
考えとく
2017/08/29(火) 03:23:56.72ID:JZfzlqa70
http://i.imgur.com/cAR0cda.jpg
目標はあと1個解放して確率防御無視つけたいわ
まだ23連しかしてなくてこれやし俺ならいけるやろ
2017/08/29(火) 03:24:01.86ID:US5sXh1Ga
んー
考えとく
梨花ちゃま欲しいぞo(^-^)o
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-B1Dg [182.251.250.36])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:24:07.25ID:r9GAZboSa
スマホアプリ板さん、あまりにも踏み逃げに厳しすぎる
http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503944189/
2017/08/29(火) 03:24:20.64ID:3y8LHU270
ガチャ回したいけど育成やばそうだし、我慢や
2017/08/29(火) 03:24:21.98ID:OpoHXLIGa
いちおつ
マギアなら複数メモリア装備でダメージカットと防御が間に合えば二個同時発動でほとんどダメージないわ
でも間に合わないと怖いので美雨さんのコレクトで回避してる
美雨自分も回避にクリティカル付与できるのでミラーズは常にメインです
2017/08/29(火) 03:24:25.44ID:Tvg/zkw90
(アウアウカー Saa7-vNwj [182.251.240.4])ID:aNhAVvnta
乞食踏み逃げ君
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8336-iyij [124.97.151.25])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:24:33.46ID:wVLORhC30
とりあえず1%の期間限定ガチャとかいう闇がくるまでガチャは控えるのが懸命だよなあ
このゲーム、FGOよりピックアップ機能してないように見えるし
2017/08/29(火) 03:24:34.12ID:f7IuBWV6p
初日からやって詫び含め課金もしてるのに星4居ないわ
2017/08/29(火) 03:24:45.41ID:M8UYG8A+0
いろはちゃんのデスジェム5個買って3個目の装備枠開放しちゃった
2017/08/29(火) 03:24:55.69ID:Yom6Mmlh0


二倍らしいけど寝りゅわ
2017/08/29(火) 03:25:07.02ID:CH2i85sj0
んー
考えとく の破壊力よ
踏み逃げの代名詞になりそう
2017/08/29(火) 03:25:19.24ID:5Pk+CgSW0
ミラーズの話題にちょっとなったので
AIはそこまで賢くないので
80メイン+30〜40の弱いの4人みたいなフルパーティは
ボスがなかなか攻撃してこないうちにボス沈めて倒す
みたいな事ができるのでねらい目

単騎は2人で攻めて1人囮にして殴られてる間沈めるとかできるので
自分がそれなりに強くなってたらねらい目

80x4?100単騎?放置だ放置。。。
2017/08/29(火) 03:25:28.76ID:YtM8MET50
考えとくガイジは死ね
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-B1Dg [182.251.250.36])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:25:29.63ID:r9GAZboSa
スマホアプリ板さん、あまりにも踏み逃げに厳しすぎる
http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503944189/
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-PMu8 [221.241.134.241 [上級国民]])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:25:48.32ID:c9oUVGGe0
リセマラでなんかシコれないよくわかんない☆4が来たんだけどこれではじめていいの?
2017/08/29(火) 03:25:55.38ID:f/+vE82r0
>>20
んー
考えとく
by.ワッチョイW f3ee-eSx1 [114.174.189.24]
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-PMu8 [221.241.134.241 [上級国民]])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:26:02.36ID:c9oUVGGe0
貼り忘れ
https://i.imgur.com/IY34CkP.jpg
2017/08/29(火) 03:26:31.82ID:oGxW1fgJ0
>>38
後で後悔しないならいいよ
2017/08/29(火) 03:26:37.07ID:S/g5ajEe0
>>1おつ

中華じゃないの探したから買おうとしてるんだけど
まどか3人…3凸?ってのとまどかキリカの2人垢があるんだけど
どっちの方が強いもんなの?俺はまどかさえいりゃいいっちゃいいんだけど
2017/08/29(火) 03:26:42.13ID:KUitLuru0
考えとくガイジはそれだけでもガイジすぎるのに引き自慢煽りカスだから役満
2017/08/29(火) 03:26:46.81ID:pkt5fk0Pd
ラブライブにもメンタル強めのレナカスみたいなのがいましたね
2017/08/29(火) 03:26:51.26ID:qh4WP1ood
あれ32レスもしてたから同じペースでやられたらアホほどレス番飛びそう
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0a-vNwj [59.147.241.228])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:26:57.49ID:c69ZJIn40
>>38
☆43体がリセマラ終了だからゴミだな
2017/08/29(火) 03:27:03.82ID:m7J8mOjO0
>>33
まどか単騎100ならいいんだが ももこ単騎とか誰が挑むんだよってなる
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-B1Dg [182.251.250.36])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:27:06.93ID:r9GAZboSa
スマホアプリ板さん、あまりにも踏み逃げに厳しすぎる
http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503944189/
2017/08/29(火) 03:27:39.91ID:OpoHXLIGa
>>22
すまんそれは無理だ
青三枚はつけれないんだ
2017/08/29(火) 03:27:50.91ID:6Pc4b04V0
>>38
立ち絵はかわいいよ、あとガチガチに硬いんで守りに長ける
2017/08/29(火) 03:27:59.49ID:Yom6Mmlh0
>>33
俺もそんな感じ
後AIて後列狙う確率高いからそのキャラに回避持たせるとかね
2017/08/29(火) 03:28:10.96ID:uFW9KoKo0
これからは質問されても
んー考えとくって答えればいいのね!
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ec-eTu6 [114.175.76.246])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:28:11.44ID:zAbzm94Z0
同じ系統メモリアも二枚つけられないってマ?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f41-3wKU [203.136.114.40])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:28:12.54ID:uIfgPuOT0
>>40
まどか好きなら3人の方選んどけ。
このゲームで強さ求めるのは修羅の道ぞ
2017/08/29(火) 03:28:28.50ID:c2tJobWA0
>>46
幼稚だな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1303-r533 [128.28.176.106])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:28:31.15ID:5QHpQzAB0
ただ踏み逃げしただけじゃなくてその後開き直ってるのが問題よ
レスの内容見えないけどこのスレにも元気に書き込んでるみたいだし
2017/08/29(火) 03:28:36.48ID:7Cw1RaHMa
今の時期的にもタイミング悪いのかな、奇声ラッシュ
スマホ回線だとほぼはじかれるのか
2017/08/29(火) 03:28:59.24ID:JZfzlqa70
>>32
おもろかったやろ

俺は基本

ん?

んー考えとく

が好き
2017/08/29(火) 03:29:07.48ID:M8UYG8A+0
>>51
全く同じメモリアはつけれんよ
同系統はしらん
2017/08/29(火) 03:29:11.48ID:viK4LBGa0
>>36
キリカのことなら最強HP
2017/08/29(火) 03:29:11.52ID:pkt5fk0Pd
考えとくでワロタ
スレ立てできるかどうかくらい五秒で判断しろ
2017/08/29(火) 03:29:14.73ID:5Pk+CgSW0
>>22
空虚だった世界これが回避メモリアか

んー・・やはりこれそのうちメモリア複数装備したくなるゲームだな
まどかもう1枚引かないといけないとか
想像しただけで禿げそう
2017/08/29(火) 03:29:20.22ID:Q4iFzZ29a
星4がいれば十分な筈なのに、それでもガチャを回さずにはいられないなんて、つくづく人間の好奇心というものは理不尽だね
2017/08/29(火) 03:29:28.56ID:US5sXh1Ga
>>38
好きなキャラで始めないとモチベ上がらないぞ我慢出来ないならリセマラ続行
2017/08/29(火) 03:29:33.70ID:fDsfyVCO0
ガチャ回したくて震える
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f28-TyjE [203.140.254.51])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:29:47.70ID:ijSwUwVT0
毎日10戦ぐらいしか挑まれないんだが
どうすれば有名人になれますか
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe0-xhH7 [133.218.138.193])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:29:49.79ID:Q/0wVxGm0
レナちゃんとまどかの話題はよく出るけどマミさんの評価はどんなもんなん?
2017/08/29(火) 03:30:07.29ID:wBCmj08A0
んー考えとく
2017/08/29(火) 03:30:10.77ID:QK/QVjIE0
>>45
ごりら単騎は初ターンチャージゴリラするから2ターン目で仕留められるぞ
2017/08/29(火) 03:30:19.17ID:fDsfyVCO0
>>65
可愛いよ
2017/08/29(火) 03:30:27.08ID:/YWImD6L0
イベントって上級でええの?
2017/08/29(火) 03:30:29.79ID:N83cJUtO0
どうしてもFGOと比べてしまいがちになるが、
イベントに関してはゲロマズだな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f41-3wKU [203.136.114.40])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:30:36.19ID:uIfgPuOT0
>>65
サイッキョに決まってるアフィ
2017/08/29(火) 03:30:43.52ID:pkt5fk0Pd
デブさんはほんへで勘違いしてえろはちゃんに襲いかかってたから嫌い
2017/08/29(火) 03:30:50.93ID:HZINbJv30
>>51
同じのはつけれない
スキル2枚アビ2枚制限はあるが別のなら同系統付けれる
2017/08/29(火) 03:30:58.93ID:/n9RwuZC0
9勝11敗だった
上出来さ
2017/08/29(火) 03:30:59.11ID:eBmrBwmD0
欲しいキャラが実装されていないことから来る悲しいガチャ抑止力
2017/08/29(火) 03:31:16.74ID:S/g5ajEe0
>>52
毎日毎日死ぬほどリセマラしてたからまだいまいちわかってないんだが
3人同じキャラがいると恩恵的なのは何かあるの?
その恩恵がなかなかいいものなんならまどか3人の方にしようと思うけど
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1303-r533 [128.28.176.106])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:31:18.30ID:5QHpQzAB0
考えとくガイジなんJでお前は悪くないよっていわれたかったんやな…
2017/08/29(火) 03:31:24.59ID:2diND/uY0
このスレの人たちって結構な額課金してるんだな
世界が違うわ
呼札でさっき☆3の竜城明日香来てむっちゃ嬉しかった
魔法少女が全然いないから
2017/08/29(火) 03:31:26.58ID:OpoHXLIGa
>>51
赤二枚青二枚まで
写真は赤三枚目をつけようとしたとこ
こんな感じで装備不可になる
https://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1352676.png.html
2017/08/29(火) 03:31:27.33ID:PnlaTu9v0
>>64
星4レベル80に雑魚1人お供させて星4に回避メモリアとかがいい具合に釣れるんじゃないかな
2017/08/29(火) 03:31:54.80ID:af1PJmaf0
fe33さんはガチャ自慢したいからガチャ画像にはレスつけてくれる神様やぞ
2017/08/29(火) 03:32:12.21ID:qa404Z+Na
>>65
ティロ・デュエット(鋼の意思)
2017/08/29(火) 03:32:43.43ID:A4Ihupl90
>>78
喜んでいいよ
星3魔法少女ですら4%だからな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ec-eTu6 [114.175.76.246])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:32:44.84ID:zAbzm94Z0
>>75
大丈夫やで、欲しいキャラ来ても引けるかどうかもわからんからな
2017/08/29(火) 03:32:44.89ID:C6qDnZEe0
みんなでプールに遊びに行くお話でもあればいいんだけど、はい!えろはちゃん水着やるじょ!可愛いんじょ!ではねぇ…
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f41-3wKU [203.136.114.40])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:32:45.91ID:uIfgPuOT0
コネクトしないまどかもゴリラもあんま怖く無い気がする。AIあほだし生贄ボコられてる間に体制整えて倒す。

100単騎と80二体並んでたら100単騎に挑みたくなるなぁ
2017/08/29(火) 03:32:48.97ID:6Pc4b04V0
お前ら家族全員目の前で死んで気を張ってるだけの中3女子捕まえて
メンタル弱いとかデブとか首無しとか酷くない?
2017/08/29(火) 03:32:51.57ID:5Pk+CgSW0
>>36
しこれない☆4=黒い子という風潮
一理ある

スタートする最低限のとこはクリアしてると思う
コネクト・・特殊能力で
指定のキャラにタゲ取らせる&カウンターってのがあるので
火力あるキャラと組むと殲滅力は結構高い

性能的には悪い子じゃないよ
性格と顔がしこれないのは確か
2017/08/29(火) 03:32:55.46ID:7h1egd/a0
CCのバランスおかしすぎてハゲそう
FFRKより酷いとは思わなんだわ
2017/08/29(火) 03:32:58.11ID:BSN9AQgf0
ホーム画面のまどかめっちゃ可愛いな
これは笑顔護るために時間遡ってストーカーしたくなりますわ
2017/08/29(火) 03:33:16.67ID:M8UYG8A+0
>>67
あいつ単騎だとずっとチャージし続けない?
Aiが同じ色コンボを最優先にしてるんじゃねえかな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8336-iyij [124.97.151.25])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:33:21.12ID:wVLORhC30
>>70
マギレコはオートできるから別に何きても文句ないわ、デイリーでAP結構使うし
FGOはオートできないからクソマズきたら叩くしかない
2017/08/29(火) 03:33:37.71ID:pEd8E5Te0
>>76
>>22みたいに装備枠が増える
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-B1Dg [182.251.250.36])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:33:45.86ID:r9GAZboSa
スマホアプリ板さん、あまりにも踏み逃げに厳しすぎる
http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503944189/
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fe0-xhH7 [133.218.138.193])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:33:49.04ID:Q/0wVxGm0
>>68
そんなことは分かりきってる
性能的な話
2017/08/29(火) 03:34:22.83ID:WNQs83Sy0
>>61
ガチャで星4カード確定の時に調整屋さんのかわりにキューベーにその台詞言わせたい
写真がでてくるあたりがいいな。キューベーキター、全員集合キター、余計なお世話やー、みたいなの味わいたい
2017/08/29(火) 03:34:27.26ID:N120EVRi0
呉キリカさんておりこマギカのキャラみたいだけど原作ではどんな人なの?
2017/08/29(火) 03:34:27.48ID:A4Ihupl90
>>91
ずっとチャージし続けるから
チャージングゴリラなんだよなぁ
2017/08/29(火) 03:34:29.31ID:JZfzlqa70
>>47
あー、そやった
アビタイプ2枚までか
て事はもうほぼほぼ完成やんけ
まあもしもう一回凸ったら、果たすと誓った約束けメガネでガールズデートつけたいな
2017/08/29(火) 03:34:31.62ID:F27EW4G20
>>76
最終的には属性なんで1キャラだけ強くてもハナクソやで
メモリア強化の餌もガチャ回して食わせないとステしょぼいし
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f41-3wKU [203.136.114.40])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:35:25.64ID:uIfgPuOT0
>>76
回避とかカウンターとか特殊能力つけられる枠が増える。重ねればステも2000くらい増えるおまけ付き。
凸してるやつとしてないやつの差はデカいけど狙ってできるようなもんでも無いからまどかとこの先長くやってきたいなら3枚の方選べ。
残り一枚引くだけでまどかの中では最強になれる。
2017/08/29(火) 03:35:29.45ID:ZSiEgwApd
>>90
おっきろーと唐揚げのために生きてる
2017/08/29(火) 03:35:47.55ID:0FzEiXa20
やったぜ
http://i.imgur.com/Uikrwcu.jpg
2017/08/29(火) 03:35:49.31ID:m7J8mOjO0
ずっとチャージしてるばあい ずっと火力加算されない感じなんか?
2017/08/29(火) 03:35:51.84ID:eBmrBwmD0
>>84
昔好きなキャラの最高レアが実装されて配信当時から来るまで貯め続けて200連くらいしたけどでなかったんだ
トラウマが甦るよ金出してないから良いんだけどさ
2017/08/29(火) 03:36:23.25ID:2diND/uY0
>>83
だよね
大事に育てますわー
2017/08/29(火) 03:36:26.08ID:Xb0FCdVEM
>>76
四人までは当たり
五人から地獄がはじまる
2017/08/29(火) 03:36:26.41ID:Vmxv2nxE0
梨花のエピソードで衣美里ちゃんがキュゥべえみたいなことをしてるんだが
というか衣美里ちゃんのエピソードでの出演率が高すぎる
2017/08/29(火) 03:36:32.18ID:PnlaTu9v0
>>103
やったじゃん
2017/08/29(火) 03:36:49.42ID:qa404Z+Na
ティロ・デュエットは異常ばかり話題になるけど火力の伸びもなかなかだと思う
ゴリラのティロ・デュエットの火力の伸びと比べたらそりゃ弱いけど
2017/08/29(火) 03:36:49.49ID:M8UYG8A+0
>>104
ずっと同じ威力のチャージだよ、たぶん
2017/08/29(火) 03:36:54.50ID:1QFF3JVx0
というか今急いで星4覚醒させる必要あんのかな
2017/08/29(火) 03:37:02.66ID:CH2i85sj0
>>87
メンタル弱い→事実
デブ→(修正前アニメで)事実
首がない→もはやマミさんのお家芸

何もけなしてるわけじゃないぞ
2017/08/29(火) 03:37:41.11ID:5Pk+CgSW0
>>103
おやおや
レインボーオーブドロップですか
たいしたものですね
2017/08/29(火) 03:37:45.10ID:AVTMe0ma0
>>104
永遠にチャージの数が増えていくだけ
2017/08/29(火) 03:37:50.99ID:oGxW1fgJ0
>>87
杏子を撃った罪は消えない
2017/08/29(火) 03:38:08.48ID:Yom6Mmlh0
>>103
やるじゃん
都市伝説かと思ったらやっぱ出るんだな
2017/08/29(火) 03:38:36.14ID:viK4LBGa0
自分からコネクトだとティロデュエット言わないけどコネクトしてもらえるとティロデュエット言うマミさんすき
2017/08/29(火) 03:38:38.73ID:m7J8mOjO0
>>111
>>115
走考えるとごりら単騎はよわいんか
2017/08/29(火) 03:38:41.26ID:af1PJmaf0
チャージって10が最大じゃなかったっけ
2017/08/29(火) 03:38:44.67ID:pkt5fk0Pd
デブさんは思慮が浅くて人の話を聞かずよく考えもせず勘違いすることが多すぎる
2017/08/29(火) 03:38:53.12ID:WNQs83Sy0
>>112
ミラーズのランキングいつ始まるかわからんし、出来るときにやっといた方がいいだろ
2017/08/29(火) 03:38:53.21ID:+2B2G9J/0
考えとくガイジってワードがおもしろい
2017/08/29(火) 03:39:09.56ID:Tvg/zkw90
チャージって20が最大じゃなかったか
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d374-I6RP [58.1.168.101])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:39:17.52ID:38XmqPQv0
>>121
http://uraotome.com/f/2016/08/D0044189_1.jpg
2017/08/29(火) 03:39:29.28ID:S/g5ajEe0
>>93
>>100
>>101
>>107
なるほどな、じゃあまどか好きで長く使っていきたいし3人の方がええんやな
その垢まだ20連くらいできるほどあって
水着いろはもログイン分で取れるそうやしまどか3人の方にするわありがとう
2017/08/29(火) 03:39:31.33ID:eBmrBwmD0
>>103
ほんとに落ちるんだな
ちょっと希望がわく
2017/08/29(火) 03:39:41.96ID:DEsG7NpIa
>>104
チャージ20が上限
2017/08/29(火) 03:39:45.60ID:JZfzlqa70
>>59
考えとくだけやっただけ手抜いてた方やぞ

んー、考えとく
またわかったら連絡するわ!


ここまでゆうときもあんぞ
2017/08/29(火) 03:39:48.45ID:QK/QVjIE0
>>119
ほんと脳みそまでゴリラでワロタ
2017/08/29(火) 03:39:53.78ID:M8UYG8A+0
>>119
まぁそれでも火力はあるから1ターン1人は死ぬよ
2017/08/29(火) 03:40:03.86ID:TBkRy1gma
>>87
三十路OLを忘れてんぞおい
2017/08/29(火) 03:40:15.30ID:bWC/8oxV0
デブさんのことマミさんって呼ぶ風潮嫌い
2017/08/29(火) 03:40:21.58ID:Dihq0SWld
かのこ?通常ファイナルレターやんけ
2017/08/29(火) 03:40:27.51ID:ZSiEgwApd
>>87
今回はいろはちゃん○そうとしてたしこの人話聞かないから面倒くさい
2017/08/29(火) 03:40:28.44ID:QnRle/gb0
梨花80いろは60っていたら勝負挑む?
2017/08/29(火) 03:40:30.95ID:Xb0FCdVEM
>>112
フレポがほしいのでは
あとさっさと覚醒して100にしないと気が済まないとか他の育成に入れないとか
現状では難易度高くないから困らないな
2017/08/29(火) 03:40:48.99ID:Vmxv2nxE0
ああ、オワタ

http://i.imgur.com/cESxhDJ.jpg
2017/08/29(火) 03:41:02.02ID:af1PJmaf0
>>129
んー
考えとく
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ec-eTu6 [114.175.76.246])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:41:03.06ID:zAbzm94Z0
>>103
をみて周回しようと思うのはやめた方がいいぞ…そんな出ないぞ…
2017/08/29(火) 03:41:19.84ID:0FzEiXa20
>>127
いつものと違う少し堅めの敵から出たからたぶんそいつのドロップだわ
2017/08/29(火) 03:41:26.25ID:GAW0al/o0
俺のいろはに献花売っといてチャーゴリ来たら逃げるデブ
2017/08/29(火) 03:41:41.31ID:eBmrBwmD0
まさら見てるとクアンタの量子ジャンプ思い出す
2017/08/29(火) 03:42:06.55ID:Vmxv2nxE0
俺も結構回ったのに一回しか泥しなかったな
2017/08/29(火) 03:42:11.14ID:7Cw1RaHMa
>>78
その子ほしかった、青の槍子ちゃんおっぱい

やちよおばあちゃんきたから良いけど
2017/08/29(火) 03:42:18.29ID:Yom6Mmlh0
>>136
うん
えろはちゃん手加減してくれるから
2017/08/29(火) 03:42:19.93ID:7fBOyw220
レインボー普通に出るじゃん
🐧が落とす
2017/08/29(火) 03:42:21.11ID:r8snSM8M0
俺も
んー、考えとく!
やりたい
2017/08/29(火) 03:42:21.14ID:U0+zqAu5a
>>119
チャージ量でダメージ上がるメモリアあるけどあれ違うの?
持ってないから分からないけど
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-Vyvz [128.53.35.8])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:42:22.69ID:l18KgLi40
>>118
コネクト貰えてテンション上がってるのが見て取れるよね
これだからボッチは
2017/08/29(火) 03:42:24.82ID:vCovLGmQ0
ちょっと糞イベすぎない
ストーリーなし自然回復だけじゃアイテム全部交換できないとか厳しすぎる
2017/08/29(火) 03:42:50.76ID:2bwtgxbK0
>>136
☆5×3↑とかじゃない限り挑むわ
先行なら99%負けないし
2017/08/29(火) 03:42:55.12ID:M8UYG8A+0
チャージ量じゃなくてチャージ後火力upやろ
2017/08/29(火) 03:43:01.68ID:PM4SUi+Ra
デミさん家族全員助かるようにって願えなかったのかな
2017/08/29(火) 03:43:09.64ID:5Pk+CgSW0
>>136
他にいなかったら挑むかなぁ
いろは60を瞬コロできればなんとかなりそうな感は受けますし
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ec-eTu6 [114.175.76.246])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:43:16.71ID:zAbzm94Z0
>>151
アイテム言うほど全部交換したいか…?
2017/08/29(火) 03:43:34.57ID:cAwgW9sz0
リセマラ終わった、泣きそう
やっと進められる
2017/08/29(火) 03:44:18.51ID:sbHLDJ8H0
いろはの水着チンコにこないからチケに変えたわもちろんゴミだけどw
2017/08/29(火) 03:44:32.20ID:QnRle/gb0
>>146
>>152
>>155
参考になったサンクス
二人に回避とAアップのメモリア付けて置いとくわ
2017/08/29(火) 03:44:50.84ID:g/vqvm+n0
Nexus7でマギレコやってる人いる?
快適そうなら買おうかな
2017/08/29(火) 03:44:57.25ID:hNadrTgx0
>>103
俺もさっきHP6万の光属性の鳥(虹)みたいな敵から落ちたわ
2017/08/29(火) 03:45:15.55ID:pkt5fk0Pd
デブさんの大砲よりゴリのエッジオブユニバースのほうがネーミングセンスがある
2017/08/29(火) 03:45:20.12ID:JZfzlqa70
>>136
余裕やん
まず梨花集中砲火で倒して、いろははじっくり料理したら終わる
基本高レベ一体に他が微妙レベはイージー
要の高レベ倒せば後は余裕
2017/08/29(火) 03:45:23.44ID:boT9R9i90
サポートタイプってどうやって使えばいいん?
2017/08/29(火) 03:45:24.79ID:U0+zqAu5a
>>153
まじか
つよい?
2017/08/29(火) 03:45:25.49ID:TBkRy1gma
>>160
あいぽん7は快適です
2017/08/29(火) 03:45:33.05ID:sZVAuj9za
巨乳はマミさんと青い髪のチアしかいねーな

チアの子エピソード見る限りまともだな
2017/08/29(火) 03:45:36.93ID:QTNgNiUt0
これサポートキャラって外せない?
自キャラだけで戦闘したい
2017/08/29(火) 03:46:00.67ID:QK/QVjIE0
まどかlv100 vs ゴリラlv100
で単騎勝負してみたけどずっとチャージしてて余裕だったわ
2017/08/29(火) 03:46:03.43ID:Xb0FCdVEM
>>70
FGOとくらべるなら1発目のイベントと比べてみてな
サーヴァント対決っていうイベントとは呼べないイベントだから
2017/08/29(火) 03:46:16.74ID:cAwgW9sz0
>>160
6pでも快適とは言い難い
UIもっさり
2017/08/29(火) 03:46:26.48ID:N83cJUtO0
願いが願いなだけにマミさんに関しては、真相知っても絶望するのはなんか違う気がする
2017/08/29(火) 03:46:43.73ID:Yom6Mmlh0
>>159
わろたw
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ec-eTu6 [114.175.76.246])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:46:52.23ID:zAbzm94Z0
>>169
単騎と単騎なら誰だろうと先行が勝つよね
2017/08/29(火) 03:46:52.95ID:cAwgW9sz0
>>167
竜城明日香ちゃんたゆんたゆん
2017/08/29(火) 03:46:54.05ID:r8snSM8M0
わざと踏み逃げしてるんだな

スマホアプリ板さん、あまりにも踏み逃げに厳しすぎる [無断転載禁止]©2ch.net
http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503944189/
2017/08/29(火) 03:47:04.35ID:3y8LHU270
泥タブは最適化してないのか知らんがカクツク
2017/08/29(火) 03:47:25.29ID:5Pk+CgSW0
>>151
全部交換しなくても必要なのだけすればいい
無料回復薬、無料石配られてるんだから自然回復だけにこだわらず
アイテム使っていけばいい


>>154
まぁ、実際のとこ自分が死に掛けてたら
死にたくない、助けて・・的な事言っちゃうんじゃないかな
べぇさんはそこで「お父さんとお母さんは助けなくいいのかい?」
とか気が効いたことを言ってはくれないだろうw
2017/08/29(火) 03:47:42.11ID:TBkRy1gma
>>171
UIは通信遅いともっさりするな
なんでそんなんで通信するのかプログラマーに小一時間問い詰めたいが
2017/08/29(火) 03:47:58.62ID:SGV2vEw90
ちょっとちょっとー
明日香ちゃんホーム画面でリボンで隠してるとはいえ谷間見えてるじゃーん
3歳児から対象のアプリでこんなんしちゃってええのんか
2017/08/29(火) 03:48:14.75ID:af1PJmaf0
ゴリラが強いのはコネクトで攻撃側の場合じゃない?
防御側だったらさいつよさいかわレナカスでカモれるだけだし
2017/08/29(火) 03:48:18.36ID:M8UYG8A+0
>>165
たぶん火力上がってるんだとは思うんだけど、あまり実感できない
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f41-3wKU [203.136.114.40])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:48:20.75ID:uIfgPuOT0
開発が泥で動くか不安視してたのどこかで読んだからスペック低い古い泥買うなら古いiOS端末でやっとけと思う。
2017/08/29(火) 03:48:45.65ID:KUitLuru0
>>174
これな
2017/08/29(火) 03:48:59.91ID:O2wZHWkZd
オートさんはディスク連続補正優先するからCゴリラの場合は単騎にするとチャージ連発してくるんだろうか
2017/08/29(火) 03:49:01.59ID:DW5doBLE0
アナザーストーリーの2章3話の開放条件って何?
説明出たけど飛ばしちゃった
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ec-eTu6 [114.175.76.246])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:49:01.88ID:zAbzm94Z0
明日香かわいいけどあんまり強くないんだよなー、ブラストがもうちょい強くなれば…
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Yl5G [106.168.174.140])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:49:21.89ID:lGhb2cYV0
ティロ姉さん強すぎだろ、草なんて星2無育ての科学者しかいなかったのにサポート100マミさんマギア無しで超級突破してくれたわ
2017/08/29(火) 03:49:21.99ID:3sOOsAMp0
今日もレナカスで抜いてしまった
レナカスみたいな女レイプして泣きながら許しを乞われたいなあ
2017/08/29(火) 03:49:40.26ID:ChWM+hqKa
>>181
若い時から精通を促す神アプリだぞ
2017/08/29(火) 03:49:40.75ID:Xb0FCdVEM
アクセル三枚単騎はマギア発動早いからやらない
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-r533 [126.247.82.40])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:49:59.86ID:5jR3XcQKp
>>176
なんJ でもボロカスに言われてて草
2017/08/29(火) 03:50:26.37ID:ChWM+hqKa
>>180だた
レナちゃんでシコって寝るわ
2017/08/29(火) 03:50:34.16ID:9BbquwOC0
光闇以外の属性もち1枚だけが主軸だと
弱点属性で集中攻撃加えてそいつ落としたらあとはただの狩りになりがちな
まぁイロハのコネクトで回復されて発狂することあるけど
2017/08/29(火) 03:50:42.13ID:U0+zqAu5a
>>182
ありがとう
2017/08/29(火) 03:51:28.68ID:3sOOsAMp0
レナカスの心を二度と立ち直れなくなるくらいぼっきり折りたいわ
2017/08/29(火) 03:51:32.57ID:mW+Sau9X0
>>151
ミラーズコインの最大交換数見ても、全交換できる様には設定されてないね。優先度つけてアイテム取ってねって感じ。
一応、イベントの方がミラーズコインで集めるのと比べて5倍の効率出るから得といえば得。後はイベクエはオート周回できて楽なのもでかい。
2017/08/29(火) 03:51:46.44ID:QK/QVjIE0
>>174
キリカとまどかの単騎でも?
今までキリカ100は避けてたから分からん
2017/08/29(火) 03:52:02.47ID:5Pk+CgSW0
>>159
いろは60と梨花80だな
覚えた、挑まないようにするわw
2017/08/29(火) 03:52:15.63ID:cAwgW9sz0
>>179
これだけはマジで気になるよな
戦闘周りの通信とかテンポは異様に良いのにホームから移動したりすると非常に重い
林檎だとさくさくなのかな?
2017/08/29(火) 03:52:17.65ID:bNsFfWMh0
踏み逃げガイジのIP貼ってくれた人ありがとな
お陰で前スレいなかったのにNGできた
2017/08/29(火) 03:52:21.02ID:HJllVp5Ad
集団でレナちゃん24時間365日監視してあげたい
2017/08/29(火) 03:52:47.46ID:ei2zAcaz0
>>114
バキかw
2017/08/29(火) 03:53:06.09ID:vvV7gCCy0
なんだこの流れ
なんで踏み逃げのレスをミームみたいに受け入れてるとかアホかよ
こんなの絶対キッズがまねして逃げるぞ
2017/08/29(火) 03:53:10.15ID:g/vqvm+n0
>>171
そっか流石に7じゃ辛そうだなサンクス
2017/08/29(火) 03:53:35.76ID:c2tJobWA0
泥だけかもしれんがサポ選ぶ画面でめっちゃ固まる
2017/08/29(火) 03:53:51.10ID:6mEo3+UTa
向こうで擁護してもらうつもりが向こうでもガイジ判明してボロクソなの草
2017/08/29(火) 03:54:28.07ID:wBCmj08A0
(ワッチョイW f3ee-eSx1 [114.174.189.24])
考えとくガイジ改めて晒しあげしとくぞ🙋
2017/08/29(火) 03:54:35.65ID:UiEjBcFwd
渾身の一発ギャグの顔に既視感あると思ったら白液書房だったわ😏
2017/08/29(火) 03:54:49.83ID:3y8LHU270
iPhoneと泥タブ持つのが安心
2017/08/29(火) 03:54:54.52ID:HJllVp5Ad
嫌がるレナちゃんにベロチューしてあげたい
2017/08/29(火) 03:54:58.94ID:pkt5fk0Pd
えろは覚醒に薬つっこむのってどう?
ffでラストエリクサー取っとくタイプだから使いどころで使いたいんだけど
2017/08/29(火) 03:56:17.69ID:YOur9nDLd
メモリアばっかじゃねえかお前んち(久々の10連)
2017/08/29(火) 03:56:25.13ID:Xb0FCdVEM
32回も書いて考えとくってなんなんだろね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f25-USnX [221.189.18.124])
垢版 |
2017/08/29(火) 03:56:32.80ID:xDRQmop90
エッッッッッッッ
http://i.imgur.com/TIcd4jQ.jpg
2017/08/29(火) 03:56:39.47ID:p/QtnYPod
>>212
ドラクエなら種すら使わない俺ならとっとく
2017/08/29(火) 03:57:36.41ID:TBkRy1gma
>>200
普段4Gだとサクサクだけどくっそ重いフリーWiFiの店でスローモーションのようにUIが出かけて、通信重いメッセージ出たの見たときはブラウザゲーかと思ったわ
UI自体も変に画面に二重になる時あるしクソすぎる
2017/08/29(火) 03:57:47.90ID:pkt5fk0Pd
>>216
同類じゃねーか
アテになんねえよ!
2017/08/29(火) 03:57:49.33ID:JZfzlqa70
>>211
くさそう
2017/08/29(火) 03:58:46.16ID:j7/qysIk0
エロは☆3にはしたけど☆4にはしてないや
2017/08/29(火) 03:59:47.60ID:nYcf2dB10
あと数時間もすればまどかが元気に起こしてくれる
元気に朝を迎えるのは良いことだ
2017/08/29(火) 03:59:47.60ID:BXSTbYFS0
目を離してる間におもろいやつ沸いたんか

殺害予告ガイジに昨日今日と豊富やな
2017/08/29(火) 03:59:56.92ID:TBkRy1gma
>>220
まだならねーよ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf35-NYHg [121.86.69.52])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:00:56.62ID:4QeDI1E+0
http://i.imgur.com/y8kSCqd.jpg
銀枠の鎖が、銀枠の綿よりも渋すぎる
2017/08/29(火) 04:01:23.02ID:cAwgW9sz0
>>217
回線の問題もあるのかこれ
一括dlしたら軽くなった気はするが…
2017/08/29(火) 04:01:40.62ID:GGSC5eZB0
メダル交換のスタミナ薬交換させる気ないだろあれ1個取るためにポーション30個とかレートおかしすぎない?
2017/08/29(火) 04:02:01.74ID:iZkvTm/I0
>>212
いつか育成することになるんだったら今育成するのが確実に最高率だからやっとけ
2017/08/29(火) 04:02:41.31ID:vKvFCky/0
ゴールできたお
http://i.imgur.com/hIbLZq8.jpg
http://i.imgur.com/1LCeGMt.jpg
http://i.imgur.com/cWYkyPZ.jpg
http://i.imgur.com/V7ZrH2j.jpg
2017/08/29(火) 04:02:49.39ID:b8kaPwz60
>>221
「おっきろー!」
「おっきろー!」
「おっきろー!!」

「うるせぇ!今何時だと思ってるんだ!!まだ10時だぞ!!」
2017/08/29(火) 04:03:00.81ID:DW5doBLE0
>>186
誰かこれ教えてくれ〜
メイン進めないと駄目な奴?
2017/08/29(火) 04:04:01.18ID:j7/qysIk0
☆1個水増ししてもうた
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0a-vNwj [59.147.241.228])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:04:01.62ID:c69ZJIn40
UIもっさりがよくわからん
ちな林檎
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-THgt [106.181.104.239])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:04:07.66ID:bJuZu7i/a
ショップのBGM好きすぎてずっとながしてるわ
2017/08/29(火) 04:04:14.38ID:C6qDnZEe0
>>221
また今日もから揚げと玉子焼きとお野菜かよ…
2017/08/29(火) 04:04:26.05ID:m7J8mOjO0
回避は星2だし 回避の為にガチャしたいなあって思えてきた
これもこれで沼だよなあ
2017/08/29(火) 04:04:41.32ID:GGSC5eZB0
>>230
2章3話はないぞ
3章ならメインクリアしないと解放されない
2017/08/29(火) 04:04:43.45ID:Xb0FCdVEM
おっきろーしか言わないから本当草
2017/08/29(火) 04:04:56.34ID:j7/qysIk0
マギレコUIめっちゃ軽い方だろこれ
全然ストレスレスだぞ…iPadだが
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf22-IpbO [121.3.208.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:05:48.45ID:L+x4upO+0
>>235
修正入ってゴミ化するって多分
2017/08/29(火) 04:05:48.73ID:B7VuYhWQ0
イベントの周回ってポーション回収のAP効率で言うと初級回すのが1番なの?
2017/08/29(火) 04:05:49.80ID:iNZt2FHN0
サブ垢突っ込んでる5sですら快適に動くぞこれ
2017/08/29(火) 04:06:17.57ID:35tBLX3ma
http://i.imgur.com/xzElR7Q.jpg
http://i.imgur.com/Q0lZU6R.jpg
2017/08/29(火) 04:07:07.15ID:m7J8mOjO0
>>239
修正きたら返金問題にならん?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1303-r533 [128.28.176.106])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:07:13.70ID:5QHpQzAB0
俺の4sも快適に動く可能性あるだろうか
レナカス愛でる話題についていけないのは辛いところがある
2017/08/29(火) 04:07:29.90ID:tOxPkN2pa
今朝のフレポガチャ個人的に当たりかな
http://i.imgur.com/xXphpt0.jpg
2017/08/29(火) 04:07:32.17ID:c6SVNphX0
フレ選択画面だけ重い
2017/08/29(火) 04:07:32.81ID:DW5doBLE0
>>236
ありがとう!
イベクエ終わるまでは汁集め周回したいけどアナザーの先気になるわー
2017/08/29(火) 04:07:40.35ID:JZfzlqa70
>>233
それゆうならミラーズの待機画面のbgmやろ
ついつい聴いてまう
2017/08/29(火) 04:07:46.68ID:U0+zqAu5a
>>243
なる
ならなかったらする
2017/08/29(火) 04:08:34.86ID:ygTz1skkd
http://i.imgur.com/mDy0Vf4.png

見た目以上の地雷構成だって気付かれたか・・
2017/08/29(火) 04:08:39.65ID:7fBOyw220
ミラーズのピアノの曲が良いな
2017/08/29(火) 04:09:59.43ID:5Pk+CgSW0
>>250
You構成晒しちゃいなYo
Rank60なんて化け物、そこだけで回避余裕ですわ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf22-IpbO [121.3.208.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:10:12.80ID:L+x4upO+0
来年のみんなで決めるに投票したいわ
そのためにもサントラはよして
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f35d-vgeI [114.170.106.162])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:10:19.32ID:BU6WC6D70
リセマラでデブさん出たんだけど初めていい?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-PZNm [126.145.192.115])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:10:25.04ID:/rVOeBsx0
アイホン6だけどサポート選ぶスクロールだけ激重なんだが?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-THgt [106.181.104.239])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:10:46.96ID:bJuZu7i/a
>>248
ミラーズもいいよね
BGMが優秀だわ
2017/08/29(火) 04:11:00.11ID:m7J8mOjO0
>>249
ならどちらにせよガチャもありかなって思えてきた
初めてだよ星2のためにがちゃしたいなっておもったの
2017/08/29(火) 04:11:01.77ID:LT6EJgaAd
必ずやけどな
http://i.imgur.com/jPMIvXd.jpg
2017/08/29(火) 04:11:27.14ID:pkt5fk0Pd
>>227
承知した
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf22-IpbO [121.3.208.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:11:33.88ID:L+x4upO+0
>>258
せやかて工藤
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0a-vNwj [59.147.241.228])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:11:49.41ID:c69ZJIn40
>>255
俺も6だけどそこは重いな
2017/08/29(火) 04:11:52.10ID:HZINbJv30
>>250
単騎なら10人ちょっとは挑んでくれるぞ
2017/08/29(火) 04:11:57.24ID:qY+Dh3BP0
挑まれる利点って買った時のコインしかないよね?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-BrDb [60.137.97.2])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:12:37.75ID:yRORtyAK0
どうせゴミになるなら育成に石使えってFGOで学んだわ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f9c-K14L [183.76.214.163])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:12:51.05ID:6Pc4b04V0
>>254
わいのレナと交換しようか
2017/08/29(火) 04:12:53.55ID:JZfzlqa70
>>235
パリィは良いぞ〜
特に耐久力あんまないけど火力ある魔法少女には良いぞ〜
2017/08/29(火) 04:12:54.42ID:Z4BmQf+g0
これ覚醒素材セットするだけでクソ強くなるんだな
あえて覚醒させなければミラーズで不意打ちできそう
2017/08/29(火) 04:13:20.06ID:QnRle/gb0
>>263
1勝1敗とかだとなんか物寂しいよ……
全然は挑まれないと防衛も面白くない
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e8-DLne [58.183.150.239 [上級国民]])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:13:21.02ID:56neLIPr0
回避付与&挑発カウンターで俺TUEEEEたーのしー
2017/08/29(火) 04:14:12.11ID:oGxW1fgJ0
ミラーズは雑魚を大量に入れたPTだと多分挑まれやすい
勝てるかは知らん
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-THgt [106.181.104.239])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:14:24.31ID:bJuZu7i/a
>>269
効果重複したっけ?
2017/08/29(火) 04:14:34.76ID:iYQ4v/uQa
昨日の石でキリカ来て☆4難民抜けた
相互もフォロワーも1人もいないよ
2017/08/29(火) 04:14:36.80ID:GGSC5eZB0
終わりの見えない鎖と綿周回きつい
全然落ちないし
2017/08/29(火) 04:15:26.58ID:+f0WEipE0
>>271
しない
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f363-vgeI [114.187.88.124])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:15:48.84ID:qRwRaiHQ0
ユーザーの希望と絶望の相転移でアニプレさんはエネルギーを回収するんですね
2017/08/29(火) 04:15:57.78ID:2bwtgxbK0
>>267
☆5を80止めでフル覚醒して旧アイコンにすればおk
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e8-DLne [58.183.150.239 [上級国民]])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:16:11.63ID:56neLIPr0
>>271
めがほむのコネクト→キリカのコネクト
2017/08/29(火) 04:16:13.44ID:iNZt2FHN0
>>255
今確認したら5sはヌルヌルだった
メインpadだから判らんけど6だけなんじゃないかその現象?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1303-r533 [128.28.176.106])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:16:59.93ID:5QHpQzAB0
ミラーズでレベル80が3人だとやっぱカモだよな
0勝5敗だったわ
覚醒させた後に育成する金とジェムがないからできねえ
2017/08/29(火) 04:17:02.93ID:5Pk+CgSW0
>>254
色々言われてるが☆4いれば十分
絶対○○が欲しいとかでなければスタートしていいでしょ
強いよ
2017/08/29(火) 04:17:16.61ID:7fBOyw220
ミラーズ待ち最強はレナ単騎だと思う
必ず負ける相手がマミ単騎しかないから
2017/08/29(火) 04:17:20.00ID:KUitLuru0
http://i.imgur.com/olo4hua.jpg
ようやく2体目 育成きつすぎやなぁ
2017/08/29(火) 04:17:40.97ID:dDZGrSZq0
夜中にトイレ行った勢いで回したら何か出た

http://i.imgur.com/YyKx1fd.jpg
2017/08/29(火) 04:18:23.44ID:KULDBuaIp
おまえらマミさんのことデブとかなんでそんなこと言うの?
あの人作中屈指のスタイル抜群なグラマラスボディだろ
2017/08/29(火) 04:18:53.67ID:GGSC5eZB0
ガチャのムービーリセットしたい
なんか星2でも嬉しいから
2017/08/29(火) 04:18:54.89ID:JZfzlqa70
>>256
やな
1番いいんはスタート画面のbgmやわ
まじで良い
あれ1周聴いたら本間テンション上がるわ

サントラ早よ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-Vyvz [128.53.35.8])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:19:23.15ID:l18KgLi40
>>279
俺、レベル60のブタゴリラ2人編成だけど
二人とも回避メモリア付けてたら7勝26敗だった
これくらいだと勝てそうと思われて弱い奴も挑んで来るんだろうな
2017/08/29(火) 04:19:30.54ID:cAwgW9sz0
これ、ストーリーよりイベント優先で回したほうがいいのかな…?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-THgt [106.181.104.239])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:19:53.76ID:bJuZu7i/a
>>277
あれって回避するだけでカウンターしなかったはず
2017/08/29(火) 04:20:01.42ID:bNsFfWMh0
(ワッチョイW f3ee-eSx1 [114.174.189.24])
考えとく踏み逃げガイジを忘れずNGしよう
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-BrDb [60.137.97.2])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:20:09.96ID:yRORtyAK0
一番曲がいいのはアーカイブなんだよなぁ
まどマギといったらこれ
2017/08/29(火) 04:20:11.27ID:clT8eS7r0
今悪魔ほむらとやらの予習のために叛逆を見てるんだが作風変わりすぎじゃね?
世界変わったからって魔法少女チックになりすぎやろ
2017/08/29(火) 04:20:36.97ID:5Pk+CgSW0
>>284
ネタだよな?w

>>285
あー、それわかる
魔法少女のページからまた見れるんだが
そうじゃなくて引いて画面切り替わってのとこで
妙なわくわく感じあるよな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1303-r533 [128.28.176.106])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:20:44.66ID:5QHpQzAB0
>>287
マジか
俺もレベル80ブタゴリラ回避メモリア編成で行こうかな
回避あるとマミさん落ちにくくなるし確かにいいね
2017/08/29(火) 04:21:30.86ID:KULDBuaIp
劇場版で一番の見せ場はマミさんの強さ
時止めほむほむ相手に戦って圧倒出来るのとかマミさんくらいだろ
2017/08/29(火) 04:21:40.99ID:wBCmj08A0
>>292
途中なのかよ
最後まで見てから感想言わんかい
2017/08/29(火) 04:22:02.77ID:m7J8mOjO0
悪魔ほむらとかアルティまどかとか早く導入されても半年後かなあ 少なくとも近い間には絶対こない
2017/08/29(火) 04:22:31.17ID:CH2i85sj0
>>292
完全に実況中かよ
いいから最後まで観とけ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-BrDb [60.137.97.2])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:23:08.02ID:yRORtyAK0
アルティメットとかインフレしそうでやだなぁ
2017/08/29(火) 04:23:09.10ID:7VX529nJ0
>>297
半年後はさやかと杏子だから来年だぞ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-PZNm [126.145.192.115])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:23:22.03ID:/rVOeBsx0
周回してたら
フォローしてたサポどんどん減っていって
誰もフォロー借りれなくなったんだけど制限あるの?
2017/08/29(火) 04:23:30.86ID:ZeRkUr+3p
>>292
変身シーン最高に格好良かっただろ?
2017/08/29(火) 04:23:44.75ID:oGxW1fgJ0
普通のまどかが星4なのにアルティメットまどかとか星いくつになるんだよ
2017/08/29(火) 04:23:49.39ID:r8snSM8M0
>>292
何もわかってないな
2017/08/29(火) 04:23:57.57ID:H/i9FSXm0
なぎさとか出るのかな
ストーリーには出せなさそうだが
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf22-IpbO [121.3.208.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:23:58.74ID:L+x4upO+0
>>281
ナイナイ
マギアが単体やし
2017/08/29(火) 04:24:27.80ID:+f0WEipE0
>>306
ミラーズでマギア打つとか雑魚?
2017/08/29(火) 04:24:49.27ID:pEd8E5Te0
アルまど=概念=メモリアルの可能性

確実に儲かるキャラだから無いな
2017/08/29(火) 04:24:52.10ID:ZYEjbfHSa
マミさんメンタルさえ強ければ最強だし
おりマギでもキリカに致命傷負わせてたな
2017/08/29(火) 04:25:21.32ID:ZeRkUr+3p
>>297
多分来ないよ
あれ出したら今後のシリーズ展開に支障が出るだろ
これがループ中であろうと、ループ後であろうと
2017/08/29(火) 04:25:34.43ID:pkt5fk0Pd
レナカスの必殺技クソださくね?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3e8-DLne [58.183.150.239 [上級国民]])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:25:34.68ID:56neLIPr0
>>289
マジで?
オートで回してたらナンジャコリャ最強じゃねえかとビビったんだけど
勘違いかもしれんスマン
2017/08/29(火) 04:25:44.04ID:JZfzlqa70
>>269
あれ回避したらカウンター(反撃)せんぞ
2017/08/29(火) 04:26:20.67ID:OiW76Op90
>>288
今3章7話で終わりだから余裕あるならやっとき
2017/08/29(火) 04:26:44.95ID:clT8eS7r0
>>296
>>298
評価高すぎだろどういうこっちゃ
しょうがねぇな黙って完走するか
>>302
謎ダンスよりマギレコのがかっこいいと思ったこなみかん

代わりに魔物出たのは理解できるけどいつの間にほむら記憶ぶっ飛んでるんだよ
2017/08/29(火) 04:27:07.75ID:IYw4UBWXd
>>311
魔鏡氷晶かっこええやろ
2017/08/29(火) 04:27:14.42ID:ei2zAcaz0
>>305
それいたら概念まどかも悪魔ほむほむも出せないことにならん?
2017/08/29(火) 04:27:19.88ID:CH2i85sj0
>>305
10話から派生したストーリーだから円環システム自体がないからなあ
ただオリコやらかずみみたいな外伝よりは確実に知名度上だから絶対出るだろうな
できればまどかとかマミさん並みの長尺で変身シーンほしい
2017/08/29(火) 04:27:27.72ID:4P0qpkfjd
アラサーのマミさんが婚活する漫画無かったっけ? 新房もアニメ化したいって言ってた
2017/08/29(火) 04:28:21.67ID:ei2zAcaz0
>>315
いいから本編に集中しろw
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Yl5G [106.168.174.140])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:28:53.21ID:lGhb2cYV0
>>312
挑発すり抜けだから仕返しもしないけど無傷ですむから好き
2017/08/29(火) 04:28:56.50ID:GFosaeYH0
>>310
ソシャゲのキャラ追加に展開もクソも無いだろ
ストーリーに出す必要は無いんだし

アルティメットが出るとしたら1周年とか〇〇記念とか何かのキリが良いところだろうな
2017/08/29(火) 04:29:43.93ID:QnRle/gb0
>>315
叛逆初見なら2chなんて見ずに食いついて観とけ
ネタバレなしで見るのが最高に面白い映画だぞ
2017/08/29(火) 04:29:51.51ID:f/+vE82r0
>>319
これ?
http://www.dokidokivisual.com/comics/book/index.php?cid=827
2017/08/29(火) 04:30:06.61ID:bNsFfWMh0
>>310
あの二人なら時空とかぐらい関係なく飛んできてもおかしくないし余裕で出てくるだろ
一番稼げるキャラだぞ出すに決まってる
2017/08/29(火) 04:31:10.92ID:/YWImD6L0
>>324
マミである必要なくね?
2017/08/29(火) 04:31:13.38ID:H4yrPCZi0
さて、残りはようやく立ち耳の綿のみ・・・6つ萃めるのは3-4-5をどれくらい回せば良いんですかね。
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f61-+gJX [123.176.172.245])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:31:24.23ID:wQgbHmgG0
キリカが瀕死のいろはにアシストして殺しにかかるの草。
流石は魔法少女殺しやで
2017/08/29(火) 04:32:18.94ID:pkt5fk0Pd
まど山と悪魔ほむを紹介してくれる調整屋さん
2017/08/29(火) 04:32:45.83ID:+f0WEipE0
キリカは盾のはずなのに味方にタゲ押し付けるのはどうなんだと少し思った
2017/08/29(火) 04:33:34.51ID:Tvg/zkw90
>>324
なんか少し前の自分を野原ひろしだと思い込んでる精神異常者思い出すな
2017/08/29(火) 04:33:37.70ID:GFosaeYH0
自分がやられたらおりこ守れないからな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf35-NYHg [121.86.69.52])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:33:43.68ID:4QeDI1E+0
http://i.imgur.com/N3vJye4.jpg
http://i.imgur.com/pTCgTDc.jpg
覚醒記念に単発で引いたら重なった!
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f363-vgeI [114.187.88.124])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:33:50.77ID:qRwRaiHQ0
魔女にならなかった魔法少女はどうなるんだよ魔法おばさん?
2017/08/29(火) 04:33:59.98ID:n0aiaUK30
やばいAP消化するのがめんどくさくなってきた
2017/08/29(火) 04:34:18.13ID:2bwtgxbK0
>>328
なんかHP少ないやつに狙ってやるよなAI
回避スキルと勘違いしてそう
2017/08/29(火) 04:34:20.62ID:JZfzlqa70
マミの声ええよなー
ティロデュエット!ん時の言い方とか声ええわ
戦闘終了後の、惜しかったわねも言い方とか声めっちゃええわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f61-+gJX [123.176.172.245])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:34:25.32ID:wQgbHmgG0
味方を盾にするって意味でのディフェンダーだゾ
2017/08/29(火) 04:34:29.44ID:pkt5fk0Pd
自分を魔法少女だと思い込んでいる精神異常者
2017/08/29(火) 04:34:40.39ID:Wh0AoGzR0
リセマラしててまどか出たからもう始めていいっすか…
リセマラがだりい…
2017/08/29(火) 04:35:07.69ID:H/i9FSXm0
キリカとオリコだけで組ませられないな
2017/08/29(火) 04:35:30.26ID:50ZJlM4Oa
おしっこ集めより曜日周回の方が効率いい素材ってある?

脳死でおしっこでいい?
2017/08/29(火) 04:35:43.20ID:6Pc4b04V0
>>330
あの技どう見ても本人向けだよなあ
2017/08/29(火) 04:36:37.77ID:QnRle/gb0
>>330
コネクトを自分にかけれたらってキャラが結構いるよな
他人にかけるんじゃ噛み合わないタイプ
2017/08/29(火) 04:36:49.36ID:o3o/Gzrbp
自分にコネクトできないかなしみ
2017/08/29(火) 04:37:02.03ID:fDsfyVCO0
お前らようぽこじゃか星4魔法少女当てよるな
俺なんか40連で最初のマミさんだけだし星3も最初のかえでだけだぞ


メモリアだけは無駄に4枚持ってるがメモリアじゃ自慢にもならん
2017/08/29(火) 04:37:49.59ID:xoBiru8b0
>>327
俺は50周いかないくらいだったからがんばれ
2017/08/29(火) 04:37:51.81ID:GGSC5eZB0
まあキリカ本人がタゲとったら流石にやばすぎる気もするけどなHP3万の防御9500だし
2017/08/29(火) 04:37:58.77ID:wBCmj08A0
おりことキリカって某ツクール系の製作動画で初めて知ったわ
てか久々に見たら完成できてたんだなあれ
2017/08/29(火) 04:38:13.43ID:oGxW1fgJ0
>>346
流石に星3が1体だけなのは悲しい
2017/08/29(火) 04:38:13.90ID:QK/QVjIE0
石があったらすぐ引いてしまい残り0個・・・
ミラーズ回って今月分のガチャチケ回すか・・・
2017/08/29(火) 04:38:30.67ID:5U1hzR050
>>342
虹以外のオーブとブックは曜日が一番いい。
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f61-+gJX [123.176.172.245])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:38:42.85ID:wQgbHmgG0
>>346
最初の一行を解読するのに時間かかった
2017/08/29(火) 04:38:56.16ID:2bwtgxbK0
>>346
俺はリセマラ無し1万課金で☆4キリカのみ、☆4メモリア1枚やで
下には下がいるから安心しとけ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8336-x49N [124.97.151.25])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:38:59.47ID:wVLORhC30
味方が減る→ディスク周りが良くなる
味方落とすのに使えるとかいいスキルじゃないかキリカw
2017/08/29(火) 04:40:05.71ID:ei2zAcaz0
>>346
ほむほむ除けば☆3一体しかいなかったけど、お詫び分を妹に引いてもらったらまどかとキリカ?出たよ。
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-THgt [106.181.104.239])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:40:23.63ID:bJuZu7i/a
マミさんとレナで組みたいな
ああいう系統の声大好き
2017/08/29(火) 04:40:24.62ID:5Pk+CgSW0
>>340
おつおつ、まどか出たなら十分だよ
いろはちゃんイベントもやってるし始めよう

キリカは、まど80 まど60 いろはす50 おりこ5とかのPTで
平気でおりこにコネクトすっからなぁ
回復スキルと勘違いしている精神異常者なのではないだろうか?
2017/08/29(火) 04:41:23.22ID:JZfzlqa70
>>355
いや、実際そやで
ダメージ与えつつ、こっちの落ちても構わんやつを壁にしてダメ防げるからな
効率いい
2017/08/29(火) 04:41:36.62ID:3uG+u2Gg0
編成別々じゃないのかよ…
なんでだよ
2017/08/29(火) 04:42:12.82ID:50ZJlM4Oa
>>352
ありがとう50飲みまくっておしっこしてた
2017/08/29(火) 04:42:13.17ID:cBZxOLQq0
対応端末じゃないんでリタイア
ツイッターの事前登録余ってたわ
https://t.co/hJtzuvLkYu 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/08/29(火) 04:42:19.84ID:CH2i85sj0
>>324
これの同人誌時代の奴は持ってるわ
2017/08/29(火) 04:42:34.93ID:Hco8bJri0
ミラーズは防衛側の編成と攻撃側の編成分けれるようにしてくれると嬉しいな
2017/08/29(火) 04:43:15.75ID:o3o/Gzrbp
マミさんのアニメーションこれ絶対中学生じゃないでしょ
大学生でしょ
2017/08/29(火) 04:43:48.25ID:fDsfyVCO0
>>354
なんかごめんな
2017/08/29(火) 04:44:01.41ID:cAwgW9sz0
単発ガチャ引きたくなる、やばいやばい…
2017/08/29(火) 04:44:10.92ID:QK/QVjIE0
はぁ4時間くらいミラーズ回ってガチャチケ交換したのにハズレ
私ってホントカバ
2017/08/29(火) 04:44:18.97ID:5U1hzR050
戦闘サポと自前☆4が一番効率いいからなぁ。
エピソード稼ぎにフルメンバーにしてるけど時間がかかる。
2017/08/29(火) 04:44:47.73ID:5Pk+CgSW0
>>346
ぽこじゃか懐かしいな、言語学者なのかよw
まさかFF11民ではない・・よな?


今ショップ見てて思ったんだが
マギアチップ300・・500とかでもいいんで
☆4キャラのディスティニージェムも売ってくれないもんかねぇ

ミラーズコインやサポPtは皆何につかってる?
コイン>虹オーブ
サポpt>CC
がやはり鉄板かね?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf22-IpbO [121.3.208.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:45:02.88ID:L+x4upO+0
ミラーズのリプレイ見たいわ〜
どんなふうに攻められてるか観察したいわ〜
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f363-vgeI [114.187.88.124])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:45:32.49ID:qRwRaiHQ0
実は三十路のマミさんが魔法少女に変身すると10代の姿に戻るのだとかエロい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-BrDb [60.137.97.2])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:45:54.89ID:yRORtyAK0
今回のイベント回るところ二つに分けた意味なにかあるの?
2017/08/29(火) 04:46:07.64ID:QnRle/gb0
ミラーズのランキングはいつ始まるんだろ
仮に今の環境でランキングなんて始まったら回避メモリア祭りになるだろうが
2017/08/29(火) 04:46:09.30ID:YtM8MET50
やちよさん目当てで10連回したくなる
2017/08/29(火) 04:46:28.31ID:Y2Amn6Zj0
>>295
円環さやかはもっと圧倒してたよ
2017/08/29(火) 04:46:58.91ID:H4yrPCZi0
>>347
というと10%位は落ちてくれるという事ですかね。パズドラで延々と周回してたから50と聞くと割と行けそうに感じてしまうます。
2017/08/29(火) 04:47:32.61ID:KUitLuru0
回避メモリア性能上げるために限界凸しちゃったけどバラでもっといた方がよかったかなぁ
2017/08/29(火) 04:47:34.74ID:GGSC5eZB0
>>370
サポートポイントは薬なくなったら普通にガチャしてるわメモリアのレベルと凸目当てで
2017/08/29(火) 04:47:44.73ID:5U1hzR050
>>373
えろはの経験値用とエピソード稼ぎ用の二種類。
えろはmaxならミッション熟す以外強化回る意味はない。
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8336-x49N [124.97.151.25])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:47:59.60ID:wVLORhC30
>>372
ばあちゃんが10代の姿に戻って魔法少女って漫画あったな
××でも魔法少女になれますかだっけ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-BrDb [60.137.97.2])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:48:30.46ID:yRORtyAK0
>>380
そういうことか
ごめんありがと
2017/08/29(火) 04:48:31.38ID:fDsfyVCO0
>>370
元ネタ覚えてないけど頭の片隅にぽこじゃかって残ってたから使っただけ
FF11か…多分ブロント語録調べた時かなんかで見たのかもしれんな
2017/08/29(火) 04:50:00.56ID:5Pk+CgSW0
>>373
経験値はいろはの経験値がボーナスが入る
エピソードは、エピソードポイントにボーナスが入る

2つにわけた意味は・・
時間稼ぎとか石消費させるとかの意図があるんじゃないかねぇ
お詫び石配りすぎてる感じあるし
2017/08/29(火) 04:50:08.96ID:mzbvj5BF0
2章終わったら強化上級回した方がいいの?
今はイベント優先?
2017/08/29(火) 04:50:33.49ID:Wh0AoGzR0
>>358
おけ

頑張ってまどか育てるわ
ちなみに10連チケットの結果がこれ
メモリアで出た時点で萎えてまどかムービー来て歓喜した

http://i.imgur.com/24hyUbQ.jpg
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf22-IpbO [121.3.208.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 04:51:22.04ID:L+x4upO+0
いろは☆4解放来るんかねぇ?
2017/08/29(火) 04:51:29.06ID:7BljTyzO0
早くいろはの水着姿をおがみたいたいう信念で水着をとってしまった
このこ服越しからじゃ小さいけど思った以上にあるな(何がとは言わない)

とりあえずやばいくらいかわいい
2017/08/29(火) 04:52:07.57ID:vKvFCky/0
>>319

http://i.imgur.com/AxgwiK2.jpg
2017/08/29(火) 04:53:06.49ID:cAwgW9sz0
明日香の魔法少女ep追加はよ!
2017/08/29(火) 04:53:23.25ID:p/YS0eIt0
>>700
次スレでNG対象のIDとSS貼るやで
NG対象1:(アウアウカー Saa7-vNwj [182.251.240.4])
特徴:踏み逃げ乞食

NG対象2:ワッチョイW f3ee-eSx1 [114.174.189.24]
特徴:踏み逃げ
んー
考えとく
わかりやすいSS
http://i.imgur.com/aAgcwAh.jpg

オマケ: (ワッチョイ 6f35-oKtA [119.229.242.132])
特徴:殺害予告ガイジ
SS
http://i.imgur.com/UXU3Mcb.jpg

はい、よろしくぅ!
2017/08/29(火) 04:54:07.61ID:5U1hzR050
>>387
いろははドッペルもいずれ来るから少なくとも☆5にはなるでしょ。
いつ来るかは知らん。
2017/08/29(火) 04:54:16.04ID:fDsfyVCO0
マミさんの星4メモリアイラストアド以外何もねえなこれ…効果がうんこすぎる
2017/08/29(火) 04:54:49.43ID:qlHdjdH2d
事前ほしかったぜ…
2017/08/29(火) 04:55:34.55ID:61xfJZvla
>>352
いろはちゃん☆2以降の図柄も尊すぎてライトオーブ系に使っちゃったわ
後悔は無いけど
2017/08/29(火) 04:57:25.50ID:HZINbJv30
>>393
下方修正されたらしいな
2017/08/29(火) 04:57:48.00ID:5U1hzR050
>>395
賢いかは別としてイベントの使い方としては正しいんじゃない。
急いで欲しい素材の穴埋めに使うのもありだと思うよ。
2017/08/29(火) 04:58:09.02ID:oV+dFls10
ももこってなんでOPの全員集合のラストカットにいないの?
2017/08/29(火) 04:58:09.22ID:bNsFfWMh0
>>346
わい何故か星4魔法少女3枚当てたのにメモリアは0とかいう謎の引きしてるで
2017/08/29(火) 04:58:13.66ID:x+LgJo9g0
これもしかしてポーション交換とログイン全部の記念メダル足しても全交換は不可能?
2017/08/29(火) 04:58:16.28ID:L6lMcAP6M
アイテム泥率あがったよな?
6個が限界だったのに10個ぐらい落ちるようになった
2017/08/29(火) 04:58:51.18ID:8yzjZEwv0
>>398
気付いてしまったか…
2017/08/29(火) 04:59:00.82ID:fDsfyVCO0
マギアチップがなんなのかよくわかってなかったけど、これダブったらジェムとマギアチップになるよって事なのかな?
300とか遠すぎるな…
2017/08/29(火) 04:59:23.54ID:5U1hzR050
>>400
自然回復なら無理。
2017/08/29(火) 04:59:42.04ID:vKvFCky/0
http://i.imgur.com/KMRH95X.jpg
http://i.imgur.com/MJ28qYQ.jpg
http://i.imgur.com/TpA1Nyg.jpg
http://i.imgur.com/uhM3VA1.jpg
http://i.imgur.com/lmn4wGW.jpg
http://i.imgur.com/N3HY8KY.jpg
http://i.imgur.com/sXtUWJH.jpg
http://i.imgur.com/PFUalnQ.jpg
http://i.imgur.com/SLHan9p.jpg
http://i.imgur.com/UgplGMi.jpg
2017/08/29(火) 05:00:08.02ID:iZkvTm/I0
金が足りなくて3人目の覚醒出来んわ
来月の交換までお預けかなこりゃ
2017/08/29(火) 05:00:25.47ID:p/YS0eIt0
ちな>>391にいる考えとくガイジは踏み逃げしといてしれっと以下の書き込みをしてるガイジ
次スレ時はNGでよろしこ
>>22
>>56
>>99
>>129
>>163
>219
>248
>266
>286
>313
>337
>359

荒らしみたいになったけどごめんね。
踏み逃げでカッカッしてたんや
うそ、ほんとは爆死したから・・
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-BrDb [60.137.97.2])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:00:36.66ID:yRORtyAK0
えろは星5は新規ガチャキャラのみです!
2017/08/29(火) 05:00:44.80ID:NOGoRXEN0
apkの何が悪いの?何で意地悪するの?
2017/08/29(火) 05:01:28.56ID:bNsFfWMh0
>>407
俺は既にNGしてるけど毎スレやれ
2017/08/29(火) 05:01:40.01ID:ZSiEgwApd
>>409
google様に何か言われたんじゃない?
2017/08/29(火) 05:02:36.65ID:6Pc4b04V0
>>405
想像以上につまらなかった
2017/08/29(火) 05:03:02.64ID:fDsfyVCO0
>>399
メモリアなしはそれはそれで辛いな
2017/08/29(火) 05:03:16.88ID:61xfJZvla
>>26
美雨ミラーズで有能過ぎるわ
CPUはバフデバフを考慮出来ない・あと1ターン耐えればって状況を乗り越えられる・回避してもMP貯まる
これらの理由で確定回避がほんとに優秀
しかもチャージ三枚だしクリティカルも付くしSDキャラもかわいい

強キャラだと思う
2017/08/29(火) 05:03:48.77ID:oHy4to8m0
>>398
ももこやレナが今☆4でガチャから出るのは今後ストーリー上で活躍する機会が少ないからなのかもと思ったり…
OPラストの集合絵に居るやちよや鶴乃が☆2だし長い付き合いになるって事なのかな?なんて
2017/08/29(火) 05:04:00.91ID:2bwtgxbK0
>>409
ストア公式だったら面白いの?
ストア公式じゃなかったら変なんだ?
2017/08/29(火) 05:04:09.73ID:QGJXh8p0p
>>408
おいおい白猫か
2017/08/29(火) 05:04:12.93ID:wkNwHDFq0
>>409
こういうチートやってるやつとかもいるからな
http://i.imgur.com/ZiESTnG.gif
2017/08/29(火) 05:04:32.53ID:Tvg/zkw90
>>391
有能乙
2017/08/29(火) 05:04:42.83ID:5Pk+CgSW0
>>383
まさか同郷(?)かと思ったらさすがに11民はもういないよな
故郷の方言を聞いた感じでなんか懐かしかった

>>403
金にはなるんかな?
左の歯車>アイテム>ディスティニーチップで
☆2はマギアチップ2枚 ☆3はマギアチップ3枚に交換できる模様
貯まったマギアチップで好きなキャラのディスティニーチップと交換できる
☆2は30枚 ☆3は150枚 ☆4(めがほむ)300枚

ブックオフもびっくりの買取レートやなw
2017/08/29(火) 05:04:59.38ID:6FGF5tp20
>>394
余ってるのあげようか?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f61-+gJX [123.176.172.245])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:05:53.90ID:wQgbHmgG0
ミラーズでキリカの挑発カウンターに回避アシスト上乗せしたら最強じゃね?と思ってやったらカウンターしなくて泣いたわ
2017/08/29(火) 05:07:06.00ID:vKvFCky/0
>>394
ヤフオクで100円だぞ
2017/08/29(火) 05:07:13.89ID:/7D02hm5a
>>422
まあでも挑発+回避だけでも相当強いけどな
相手のターンをスキップするようなもんだし
2017/08/29(火) 05:07:33.18ID:oV+dFls1a
pixivにレナカスの絵がじわじわ増えてきたな
2017/08/29(火) 05:07:49.96ID:cAwgW9sz0
>>421
ください…
2017/08/29(火) 05:07:55.11ID:mt4nIruZ0
>>422
その内容のレス何回も見たわ
考えることは皆同じなんだな
2017/08/29(火) 05:08:40.53ID:8yzjZEwv0
えろはちゃん可愛いからホーム画面に置きたいんだけど
Lv100のキャラを置いといた方がフォローして貰いやすいんだよな
せめて相手にも服装が反映されてくれれば水着えろはちゃんを置くんだけど…
2017/08/29(火) 05:09:05.94ID:p0C4sOT/d
ももレナカス本あくしてやくめでしょ
2017/08/29(火) 05:10:32.50ID:MUpVOKCvd
>>394
https://m-re.co/G833JX4T
余ってるのあげるよ
2017/08/29(火) 05:10:41.49ID:WssuwNXtp
マギアチップもっと入手しやすくして欲しいわ
☆2の魔力覚醒1回目に300必要とかきつすぎ
2017/08/29(火) 05:11:40.39ID:ZSiEgwApd
マギアチップのレートおかしいよな、全然貯まらんし
2017/08/29(火) 05:12:46.85ID:GGSC5eZB0
サポートALLのとこに枠の関係上80まどかで闇のとこに覚醒キリカ置いてんだけど気づいてるもんなの?ALLにキリカ置いた方が稼げるかな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f363-vgeI [114.187.88.124])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:14:04.44ID:qRwRaiHQ0
覚醒しててもキリカ使おうってあんまり思わないからまどか置いといて
2017/08/29(火) 05:14:22.23ID:ujSJ6L39r
事前予約しっかりしとけばよかった…
☆4無しだと火力足りねえ…
2017/08/29(火) 05:14:34.56ID:xdXtkR9H0
ぐすっ…リセマラ終わらないよぉ…
2017/08/29(火) 05:14:49.41ID:/kwyepHPa
>>430
なくなるの早すぎワロタ
売ってるらしいし適当に買うわ。ありがと
2017/08/29(火) 05:14:59.11ID:5Pk+CgSW0
>>433
ALLを見ていなかったら他属性を探すので
ALLに置いたほうがいい気がするが
80まどかと100キリカかぁ・・まどかかりそうw
2017/08/29(火) 05:15:06.33ID:IHBzGUN4
[東京ジョイポリス 骨折事故]

セガ直営時代の2013年4月14日午後1時30分頃 東京ジョイポリスのエントランスに設置されていた

園内アトラクション「スペースインタラクション(Space INTERACTION)」の体験版筐体に

設置されていた重さ約7kgのカメラが4歳男児に落下し、指3本を骨折する事故が発生した。

読売新聞では什器のネジが外れていたことが事故後に確認されたと報じている。
2017/08/29(火) 05:15:15.96ID:fDsfyVCO0
マミさんのコネクトのやけど、これ本当に割合ダメか?
さっきマチビトのウワサやけどでとどめさせた
割合ダメだとしても最大HP参照とかだったら普通にクソつよくねえか
ちなみに3-6-5の方で10000ダメージ出てたっぽい
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f61-+gJX [123.176.172.245])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:15:29.83ID:wQgbHmgG0
定期的に事前登録配布してくれるアニキ好き
2017/08/29(火) 05:15:38.19ID:jCH6bIHM0
すまん、あまってたらください
[email protected]
2017/08/29(火) 05:15:39.31ID:9BbquwOC0
覇権になると思ってなかったから事前登録してなかったんだよな…
しかも事前の割にはつぇえという
2017/08/29(火) 05:16:08.84ID:Tvg/zkw90
俺も事前登録あるの知らなかったわ
たまたまアプリランキング見たらマギレコあったって感じだった
事前登録コード未だに持ってる人っているんやな。何で未だに持ってるのか知らんが
2017/08/29(火) 05:16:41.11ID:GGSC5eZB0
キリカの不人気悲しい…
まどか置いとくわありがとう
2017/08/29(火) 05:16:45.78ID:QGJXh8p0p
事前って最近登録しなくてもだいたい貰えてたしやってなかったわ…
2017/08/29(火) 05:17:04.73ID:61xfJZvla
>>433
まどか置いてくれ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f61-+gJX [123.176.172.245])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:17:04.89ID:wQgbHmgG0
登録したけど端末未対応でしたってオチやろ……悲しいなぁ
2017/08/29(火) 05:17:08.92ID:vKvFCky/0
>>437
https://m-re.co/Upbdeva1
2017/08/29(火) 05:17:19.63ID:7BljTyzO0
自分はサポート欄みてフォローするな
ランク15くらいでサポート全部埋まって無いならやる気なさそうな感じするしね
2017/08/29(火) 05:17:37.36ID:oV+dFls1a
同じアニプレの庄司アプリぐらいの完成度しか期待してなかったしな
2017/08/29(火) 05:17:37.64ID:IHBzGUN4
[オールスターパーク岐阜 児童指切断負傷事故]

セガ直営時代の2007年10月6日に時間従量料金制ゲームセンターの

オールスターパーク岐阜で、小学校1年生の子供がゲーム機の仕掛けを動かすためのチェーンに

指先を挟まれ切断し重傷を負う人身事故が発生した。

このことに関し、セガは「カバーがあれば事故は防げた。運営が不適切だった」と、

安全管理上の過失を認めている。

2008年3月16日に、オールスターパーク岐阜並びにセガアリーナ岐阜は閉店した。
2017/08/29(火) 05:18:09.63ID:H4yrPCZi0
綿6個終了。意外に落ちてくれるもんだね。
2017/08/29(火) 05:18:14.24ID:DW5doBLE0
>>446
同じく つれぇわ
2017/08/29(火) 05:18:24.89ID:cAwgW9sz0
>>446
これなんだよなぁ…
2017/08/29(火) 05:19:48.50ID:uzsDx4Iq0
100円くらいで売ってるんだし買えばいいんじゃない?
2017/08/29(火) 05:19:55.99ID:XKKDQa+D
[江東マンション神隠し殺人事件]

2008年4月18日に東京都江東区のマンションで女性が神隠しにあったように行方不明となり、後に殺人・死体損壊遺棄が発覚した事件。

加害者男は岡山県出身、地元県立高校の情報処理科を卒業後、ゲーム業界大手のセガに入社。

プログラマー志望で入社したが、与えられた仕事はゲームセンターの店長であったため、仕事に対して不満があった。

被害者女性は当時23歳、東京都内の会社法人に勤務し、事件現場となったマンションには姉と同居していた。

若く太っていない女性を無差別に狙った、強姦、性的暴行、婦女暴行目的の犯行であった。
2017/08/29(火) 05:20:32.25ID:6jwXSpeF0
五飛、教えてくれ
俺はあと何回 お父ちゃん・・・お母ちゃん・・・を殺せばいい?
2017/08/29(火) 05:21:04.68ID:WssuwNXtp
ボイスオフにしろ
2017/08/29(火) 05:21:13.16ID:iNZt2FHN0
>>446
俺もだわiosだし自動でくれるものと思い込んでた
余ってる方いたらお願いします。

[email protected]
2017/08/29(火) 05:21:15.02ID:9BbquwOC0
というかどうせ事前だし星2.5程度の性能だろうと思ってたのも痛い
2017/08/29(火) 05:21:24.80ID:XKKDQa+D
[東京ジョイポリス転落死亡事故]

2005年4月18日、東京・お台場にある株式会社セガが運営する東京ジョイポリスで、

男性がスカイダイビングのシミュレーション機「ビバ・スカイダイビング」から転落し死亡した事故である。

搭乗する際、担当のアルバイトが責任者に相談した上で、シートベルト未着用を許可したことが主因とされる。
2017/08/29(火) 05:21:32.55ID:Tvg/zkw90
ヤフオクにあるマギレコのコードって詐欺多そうなイメージだわ
実際何件か騙しあったようだし
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f61-+gJX [123.176.172.245])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:22:25.46ID:wQgbHmgG0
>>458
チケット、メダル、レインボーだけでいいならたったの上級100周だ。
2017/08/29(火) 05:22:32.01ID:5Pk+CgSW0
どうせスマホゲーはやらんだろうと思ってたし
事前で配るならたいした性能じゃないだろうと放置してたらkonozama
書き込み見てると同じような人結構いるなw
2017/08/29(火) 05:22:48.68ID:XKKDQa+D
「東京ジョイポリス」の遊具から男性(30)が転落、死亡した事故で、

警視庁捜査1課と東京水上署は、施設を開発・運営する大手ゲーム機メーカー「セガ」本社や

現場の施設など数カ所を業務上過失致死容疑で家宅捜索を実施。

調べでは、同施設には今回事故が起きた昇降型アトラクション「ビバ!スカイダイビング」のほかに22の遊具があり、

1996/07のオープンから約9年間で、

骨折などの重傷事故を含め50件以上の事故が起きていた模様。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-9LNS [182.251.247.12])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:23:00.74ID:CfSPYgS3a
>>354
1%を1万で引けて下がいるとかなんだよw むしろついてるほうじゃねーか
10連23回で☆4引けてねーわ 下には更に下がいるから安心しとけ 
もっとひどいやつもいっぱいいるんだろうなぁ
2017/08/29(火) 05:23:10.89ID:VKYoduuY0
ももこちゃんの髪良い匂いしそう
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-e4yI [153.179.89.184])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:23:35.69ID:m7J8mOjO0
このゲーム勢いだけはヤバいな

話変わるが えろはちゃん水着なんであんなにエロいの
誘ってんの
2017/08/29(火) 05:23:40.78ID:61xfJZvla
メガほむを貰えない事態なんて万に一つもあってはならなかったので一万回事前登録した
うそですほんとは2回で、友だちにURLあげたからたかるなよお前ら
2017/08/29(火) 05:23:55.36ID:QnRle/gb0
本当に欲しいならリアルの知り合いに頼むのが一番確実じゃない?
ソシャゲ好きで事前登録複数してるって人たまにいるでしょ
2017/08/29(火) 05:24:01.17ID:U572XUXua
この時間に荒らしいて草
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f363-vgeI [114.187.88.124])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:24:08.54ID:qRwRaiHQ0
どうせ低レアも全部星4までいくんだしホムラチャン!したいわけでもないなら気にしなくてもいいのに
2017/08/29(火) 05:24:08.95ID:IHBzGUN4
[賞味期限切れの菓子配布]

2016年1月30日・31日に開催された「闘会議2016」(セガゲームスが出展)において、

来場者に配布した「モンスターギア オリジナル うmy棒」に賞味期限切れの商品を配布していたことが、

1月31日の16時に来場者からのクレームで発覚。

セガゲームスは商品を確認した上で同日16時30分に配布を再開。同時にセガグループ各社の公式サイトで謝罪した。
2017/08/29(火) 05:24:20.75ID:7BljTyzO0
どうせやるんだし折角だからという理由で20日に事前登録したのは正解だったな
2017/08/29(火) 05:24:21.75ID:UwhAvmsX0
事前はTwitter連携したはずなんだけど来なかったからそのまんまだ
いずれキャラストーリーは読みたいと思ってる
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0a-vNwj [59.147.241.228])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:24:30.78ID:c69ZJIn40
乞食わらわらで草
2017/08/29(火) 05:25:23.65ID:Tvg/zkw90
せめてほむらの交換レートがもっと安ければよかったんだけどな
100くらいでいいだろ
2017/08/29(火) 05:25:33.28ID:cAwgW9sz0
めがほむより明日香を愛せ
2017/08/29(火) 05:25:40.50ID:z4L6IAez
[セガ公式Twitterでの不適切な発言]

2013年10月1日、セガ公式Twitterにて「「増税→消費を絞るしかない→嗜好品終了のお知ら」とかワロス。

まず削るのは衣食住だろJKww」と不適切な内容の発言をし、その後発言が削除され謝罪が掲載された。

[セガ Googleマップ経由でのアルバイト応募者の個人情報漏洩]

2008年11月3日に家庭用ゲームソフトのデバッグ調査業務アルバイトへの応募者合計115名分の

氏名、年齢、住所、本籍地、生年月日、電話番号などの個人情報が3月19日から11月3日までの間にGoogle マップ経由で

インターネット上の外部に漏洩していたことが発覚した。
2017/08/29(火) 05:25:49.45ID:MXG14/Tta
8万で11枚出てコンプしちゃってすまん
内圧になります
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f61-+gJX [123.176.172.245])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:25:52.77ID:wQgbHmgG0
そのうち受け取り済みのURL貼って遊ぶ奴出てきそう
2017/08/29(火) 05:26:06.92ID:6FGF5tp20
>>426
どうぞ
https://m-re.co/cCfXnRfu
2017/08/29(火) 05:26:09.12ID:8yzjZEwv0
マギレコの存在を配信当日に知ったクチだから
十数回リセマラ繰り返して無理矢理まどかスタートしたわ
☆4無しで始めてたら今頃やって無かったかもしれんな
2017/08/29(火) 05:26:29.22ID:bNsFfWMh0
めがほむ倉庫番してるけどな
まぁ重要なのは持ってるか否かだけど
2017/08/29(火) 05:27:04.34ID:z4L6IAez
[セガ 09.04追憶のHDDバースト事件]

2013年9月4日PSO2のPC版のアップデートにより、「PC上のデータが削除され、最悪起動できなくなる」という

致命的な不具合が発覚した。(Vita版は全く問題なし)

PSO2のアップデートデータをインストールした際、 当時制作中だったデータ削除プログラムが不完全なまま誤って先行アップデートパッチに混入し、

本来ならアップデート後に不要になるアップデートデータの一時ファイルだけを削除するはずが、誤作動によりPSO2がインストールされていたドライブのファイルが削除される

という恐ろしい不具合が発生していたのである。

また、場合によってはOSのシステムファイルまでもが削除され、PCが起動できなくなる

という事態に陥るプレイヤーも存在している。
2017/08/29(火) 05:27:10.48ID:4iHH8IAr0
このゲームに倉庫とかあった?
2017/08/29(火) 05:27:19.86ID:BXSTbYFS0
とあるスレではジョイニキと愛称で呼ばれてる名物の人
なおマギレコはセガじゃないのは知らない模様
2017/08/29(火) 05:27:23.99ID:61xfJZvla
>>292
いいから集中して視聴しろ
んで見終わって放心して落ち着いたらまた視聴しろ
2017/08/29(火) 05:27:30.62ID:ijHRPpcp0
みたまの特訓で経験値アホほど入るのはいろはだけか
わざわざ入れなくてもよさそうだな
2017/08/29(火) 05:27:31.06ID:M8UYG8A+0
とりあえず虹オーブ2個とった
2017/08/29(火) 05:27:34.29ID:VKYoduuY0
>>478
手に入れる手段限られてるし数も果てしないよなぁ
2017/08/29(火) 05:27:34.86ID:/kwyepHPa
>>449
とれてないけど本当に配ってたらありがとね
2017/08/29(火) 05:28:11.99ID:/qOXywwia
イベントはミッション終わったらどっち走れば効率いいの?
2017/08/29(火) 05:28:28.80ID:z4L6IAez
[セガ従業員 1500万円窃盗事件]

東京ドームシティ(東京都文京区)内のゲームセンターから現金約1500万円を盗んだとして、

警視庁は18日、東京都練馬区関町南1丁目、元従業員植松貴司容疑者(30)を窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕し、発表した。

容疑を認めているという。

富坂署によると、逮捕容疑は昨年10月25日早朝、文京区後楽1丁目のゲームセンター

「セガ 東京ドームシティ店」に侵入し、店内の金庫や両替機などから現金約1500万円を盗んだというもの。
2017/08/29(火) 05:28:31.32ID:YjeEDvgx0
まどかレナめがほむに今回強化できるえろはさんでしばらく安泰かと思ったけど石900手前に10連チケも温存してると回したい欲がヤバイな。
自制心を鍛えなければ
2017/08/29(火) 05:28:32.48ID:2bwtgxbK0
>>497
リセマラ無しとは言ったけど、最初の10連でキリカ出たんだよね
だから1万円分の石は☆4メモリア1枚のみや
まぁリセマラ何十回とやってるやつよりは運いいのかもしれんが
2017/08/29(火) 05:28:37.32ID:WssuwNXtp
入手100、魔力覚醒で300なら分かるけどねぇ
2017/08/29(火) 05:28:43.96ID:cAwgW9sz0
>>483
なくなるのはえー
本当に配ってたらどんだけ余らせてんのさ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-0T8K [153.160.75.181 [上級国民]])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:29:02.74ID:X4di68fn0
出遅れてリセマラしてたんだけどこれで始めます
http://i.imgur.com/eDI34Dd.jpg
2017/08/29(火) 05:29:31.70ID:8yzjZEwv0
>>494
えろはちゃんを連れまわさないならどっち回っても同じかと
2017/08/29(火) 05:29:51.60ID:QGJXh8p0p
>>496
我慢しても外れた時のストレスが増えるだけだよ その欲望開放しろ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f61-+gJX [123.176.172.245])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:30:04.30ID:wQgbHmgG0
>>500
レナがいない、やり直し
2017/08/29(火) 05:30:48.26ID:2bwtgxbK0
アンカミスってて草
>>467宛だ
2017/08/29(火) 05:30:48.61ID:Tvg/zkw90
何も言ってないけど、俺ここに貼られたコードちゃっかり踏んでる
もちろん先に取られてるけど。クソッ!
2017/08/29(火) 05:30:55.03ID:61xfJZvla
>>494
☆3レベルマまでレベル上げ
☆3レベルマからエピソード
2017/08/29(火) 05:30:55.44ID:p/YS0eIt0
>>384
ミッションにイベントミッションがあってそれぞれ上級5回で30回くらいまでマギアチップが貰えるぞ。
2017/08/29(火) 05:30:56.47ID:ecGUmkkZd
また乞食がこっちに来てるのか
2017/08/29(火) 05:31:09.76ID:Wh0AoGzR0
>>500
まどかとももこかよ
すげえ引きだな
2017/08/29(火) 05:31:13.92ID:3uSXSIl/0
空虚出るまではガチャ回してもいいと思う
まあ無料の方でも出るけど
2017/08/29(火) 05:31:16.04ID:qa404Z+Na
まどか火力低くてミラーズだと使えんよな
2017/08/29(火) 05:31:59.09ID:/qOXywwia
えろりすとありがとう
2017/08/29(火) 05:31:59.51ID:6FGF5tp20
>>499
捨てアドか何かに送ればよかったね、ごめんね。
2017/08/29(火) 05:32:06.11ID:61xfJZvla
URL踏んだ時点で貰えるから早押しクイズ状態だよな草
2017/08/29(火) 05:32:35.57ID:9BbquwOC0
やはりここは生粋の乞食らしくメールアドレスを張るしかないのではないだろうか
残念ながらこっそりかすめ取るのには全部失敗してるし。
2017/08/29(火) 05:32:47.13ID:zaqP261h0
リセマラはしなくて済んだけど未だに星4マミだけでメモリアも無いわ
フレにどんどん星4二枚持ち三枚持ちが増えて来て焦る
2017/08/29(火) 05:32:48.09ID:+f0WEipE0
>>494
エピレベル4から5に上げるのしんどいからエピ回った方がいい
2017/08/29(火) 05:33:13.35ID:3y8LHU270
星4二体もいりゃ十分だわ、育てるのわりときついし
ここに星2星3が加わるから当分育成終わらん
2017/08/29(火) 05:33:14.33ID:5Pk+CgSW0
>>494
Lv4からのエピソードの貯まりがかなり鈍くなるので
エピソードまわしておくと将来的にいいかもしれない
が、将来過ぎて放っておいてもエピソードレベル上がる可能性もあるかもしれない
とりあえずいろはちゃんのレベルMAXにしたらエピソードでいいんでない
ただ本命はポーションでの素材だろうからどっちにせよ周回しないといけなくなると思う
2017/08/29(火) 05:33:15.55ID:cAwgW9sz0
>>513
いやいや、こちらこそ乞食してごめんね
ありがとさん
2017/08/29(火) 05:33:16.01ID:L1gpUbXD0
乞食増えるから配るのやめろよ…
100円なんだし自分で買ってどうぞ
2017/08/29(火) 05:33:20.07ID:2bwtgxbK0
>>496
そのうちガチャに使うなら今回すか後で回すかの違いしかないぞ
今ならまどか凸できるぞ?いいのか?
2017/08/29(火) 05:33:30.02ID:Tvg/zkw90
まぁ、普通にメアド貼ってくださいされるより適当にURL置いてくれたほうが俺としてはありがたい
乞食も湧きにくいし
2017/08/29(火) 05:34:04.56ID:clT8eS7r0
叛逆終盤に来たわ
4分の1くらい落ち読めてたけどインキュベーターの下りから予想外でびびったわwwwww
さやかはいらんからベベ実装あくしろよ
と思ったらほむらが大変な事になったから戻るわ
2017/08/29(火) 05:34:04.73ID:ZNxbNvti0
乞食スレで配ればいいのに
2017/08/29(火) 05:34:34.98ID:pDWWFvoed
マミさんに付ける礼装は何がええんや
2017/08/29(火) 05:34:43.94ID:XuA5Tgwl0
ポーション渋いしドロップ修正くるかなあ
2017/08/29(火) 05:34:45.26ID:m7J8mOjO0
素材集めもきついが、なにより、CCが全く足りん
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf32-WIXn [153.212.121.233])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:34:55.57ID:FNOYILWu0
まどか2枚目来たけどこれって魔力解放する他無いの?教えてお兄さん達
2017/08/29(火) 05:35:36.24ID:EDvu3yEvM
リアル女子以外の乞食は帰ってくれないか?
2017/08/29(火) 05:35:40.77ID:UwhAvmsX0
平然と横取りしあってるのは草なんだ


http://i.imgur.com/Hz9ncX4.jpg
2017/08/29(火) 05:35:54.57ID:vJD+2uin0
レナくっそ強いな
レナだけ持ってないから欲しいけど引ける気がしない
2017/08/29(火) 05:36:16.47ID:QnRle/gb0
>>527
今更修正されてもなぁ
ここの運営周回に使った分の補填はあんましないみたいだし
2017/08/29(火) 05:36:35.09ID:VKYoduuY0
>>516
みんな星4キャラにメモリア3枚とか付けてて凄いよなぁ
俺はちょっとついていけそうにない
2017/08/29(火) 05:36:38.13ID:lmCmnJHL0
起動する度にクッソ長いダウンロードさせられるんだがどうにかならんのか
2017/08/29(火) 05:36:39.71ID:YjeEDvgx0
助言もらえたし欲望抑えきれずに一回チケット使ったらレナ被った、今日事故らないように注意しよう・・・
2017/08/29(火) 05:36:44.64ID:d80uU7AKa
そういえば魔力解放しきった状態でダブったらどうなるんだろう、脱ぐのかな?
2017/08/29(火) 05:37:11.24ID:5Pk+CgSW0
>>529
無いというか勝手にディスティニーストーンになってる
魔力開放したらメモリアが2枚つけれるようになるからいいよ
2017/08/29(火) 05:37:50.92ID:BXSTbYFS0
現状のコンテンツだとまどかハズレだな
周回は遅くなるしミラーじゃ火力低すぎて使えない

まあ、オッキローで全てが覆るんだが
2017/08/29(火) 05:38:03.38ID:bNsFfWMh0
ガチャ更新来るまで我慢するって決めてるけど回したくてしょうがない
2017/08/29(火) 05:38:31.00ID:2bwtgxbK0
>>536
はぁ〜〜〜〜(クソデカため息)
2017/08/29(火) 05:38:33.90ID:5ysnP6I8M
事前登録のもらえたら余ったリセマラ☆4垢全部開放するわ
交換成立しないからストックだけ増えてく
2017/08/29(火) 05:38:38.69ID:/7D02hm5a
事前登録受付ってかなり長い期間やってたのに
なんで登録してない奴がこんな多いんだ
2017/08/29(火) 05:38:41.27ID:Il8PSxpc0
今見てきたら事前130円だった
買ったほうが早いな
2017/08/29(火) 05:39:09.16ID:GGSC5eZB0
今日のお昼ご飯は何かなまどかちゃん
2017/08/29(火) 05:39:43.30ID:dFQZgDkra
10連チケの誘惑がやばい
2017/08/29(火) 05:39:47.24ID:5ysnP6I8M
>>544
詐欺あるみたいよ
2017/08/29(火) 05:39:49.91ID:amsRRwpeH
>>537
設定→アイテム→ディスティニージェム
でマギチップに砕くだけやぞ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0a-vNwj [59.147.241.228])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:39:50.84ID:c69ZJIn40
>>539
最初朝カと思ったわ
2017/08/29(火) 05:39:51.75ID:C6qDnZEe0
>>545
唐揚げとね、玉子焼きと、お野菜!
2017/08/29(火) 05:40:30.27
イベントクエスト経験値効率悪すぎね?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf32-WIXn [153.212.121.233])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:40:39.47ID:FNOYILWu0
>>538
ありがとー
よくわからんで放置してたから助かったわ〜m(_ _)m
2017/08/29(火) 05:40:42.22ID:5Pk+CgSW0
>>537
そのためのディスティニーストーン>マギアチップでしょう?
別の☆4と交換して欲しいけど、それはないだろうなぁ

>>543
>>465
2017/08/29(火) 05:40:45.12ID:m7J8mOjO0
覚醒に100万CC マギア強化に141万CC +強化費30万?
1キャラ育成に300万CCへ見積もらないといけない
これどーにかならんか 他の星4が星五にならない
2017/08/29(火) 05:40:50.98ID:bNsFfWMh0
BP回復薬ほとんど使ってないからなんだけどミラーズコインでの交換ガチャチケでギリギリだわ
虹とか無理やこれ
2017/08/29(火) 05:41:02.53ID:UwhAvmsX0
目玉焼きのクイズはオチに心当たりがあってもちゃんと聞いてやれよ
2017/08/29(火) 05:41:31.73ID:C6qDnZEe0
お野菜ってトモっちの育てたプチトマトなのかな
2017/08/29(火) 05:41:52.18ID:2bwtgxbK0
>>547
130円ごときで逮捕されるかもしれないっていうリスク背負うってすげぇよなぁ
2017/08/29(火) 05:41:56.33ID:m7J8mOjO0
現実最強メモリアは星2だから気にしなくて大丈夫
2017/08/29(火) 05:41:57.11ID:5ysnP6I8M
これデイリー消化してる余裕ないよね
90消費で石6個は無茶だわ
2017/08/29(火) 05:42:00.32ID:L1gpUbXD0
>>547
評価ちゃんと見れば詐欺られることないでしょ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f61-+gJX [123.176.172.245])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:42:01.74ID:wQgbHmgG0
>>545
おじいちゃん、お昼ご飯一昨日食べたばかりでしょ
2017/08/29(火) 05:42:03.31ID:ZUwpN+bK0
登録したのに届かない…
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f363-vgeI [114.187.88.124])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:42:31.85ID:qRwRaiHQ0
熟したやつから食い荒らすレナカス想像するとウケるー
2017/08/29(火) 05:42:45.96ID:/7D02hm5a
>>554
覚醒は焦ってやるようなもんじゃないわ
2017/08/29(火) 05:42:56.28ID:uzsDx4Iq0
twitterで詐欺られたヤツは過去スレにいたけどオクで詐欺ってあるの?
2017/08/29(火) 05:43:21.14ID:FUfcwZZI0
コネクトとブラストと五人パーティって恐ろしく噛み合ってなくない?
二人か多くて三人がベストバランスでそれ以上はコネクトが死ぬ
ブラストでまとめて焼かれる陣形はうんちだし
2017/08/29(火) 05:43:29.45ID:Tvg/zkw90
覚醒は焦ってやるものではなくともフォロワーに使ってサポート稼ぐために早めに覚醒しておきたい
2017/08/29(火) 05:44:12.48ID:4iHH8IAr0
5人パーティでディスク3枚しか選択出来ないのがおかしい気もする
2017/08/29(火) 05:44:13.09ID:Il8PSxpc0
開始そうそうのイベなのに何でこんなAP効率にしたんだろうな
2017/08/29(火) 05:44:20.72ID:Y1aNnkZI0
>>516
メモリアないはさすがに盛ってね?
2017/08/29(火) 05:44:42.88ID:m7J8mOjO0
>>565
むしろ焦ってドッペルにするんじゃなかった
ドッペルにしたのがミスだったわ
2017/08/29(火) 05:45:00.21
サポートポイントってどんくらい貰えてる?
1000ポイントくらいしか入らないんだけど
2017/08/29(火) 05:45:27.69ID:IiRx11rL0
今日は2190入った
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-W5mK [202.229.203.151])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:45:46.51ID:c6SVbdCC0
>>569
これだわな
ディスク5枚選択できて三枚以上でコンボ発動できるようにして欲しい
そうすると戦闘アニメーションがだらだらするからそこも短くして欲しい
まぁいまさら無理やろけどなぁ!
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f61-+gJX [123.176.172.245])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:46:00.40ID:wQgbHmgG0
相互じゃなければ10Pじゃなかったっけ
2017/08/29(火) 05:46:01.26ID:5ysnP6I8M
>>572
そうなん?
2017/08/29(火) 05:46:54.27ID:yt/PGc4K0
あぁ…誘惑に負けてあんこの為に貯めてたガチャ50連分一瞬で溶かしちゃったよぉ…星3一体…
もぅまぢむり
2017/08/29(火) 05:47:20.35ID:DC6kNiBEd
すまんピックアップが仕事しなさすぎて俺の所にまどかが来ないんだがすまん
2017/08/29(火) 05:47:24.87ID:ZRu5AZZK0
>>573
開始3日前後は4000とかだったけど今はもう1000チョイとかだな
リセマラ気力なくて星4キリカしかないから需要もあんまりなさそう
2017/08/29(火) 05:47:35.62ID:+f0WEipE0
やる気あったせいで虹玉とガチャチケすぐに交換したけど他のやつ効率いいわけじゃないから結局ストーリーに戻ったしもっとのんびりやればよかった
2017/08/29(火) 05:47:56.41ID:m7J8mOjO0
>>577
マギア4→5に100万CC使うならね 他のキャラ覚醒できなくなる ドッペルより他のキャラ覚醒する方が良いわ
まずドッペルなんて使わないんだから今あげる必要性ないわ
2017/08/29(火) 05:47:59.23ID:5ysnP6I8M
そもそも☆4がこないのでセーフ
リセマラ以外で見たことない
2017/08/29(火) 05:48:07.42ID:uzsDx4Iq0
>>573
今日は1270だった
これ上限いくつまで貯めれるのかな?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f61-+gJX [123.176.172.245])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:48:12.51ID:wQgbHmgG0
そろそろ外が明るくなってきたぞ
皆起きろ
2017/08/29(火) 05:48:21.01ID:OcbjtXRo0
相互フォロー相手のサポート見てると星4複数持ちが多くて羨ましい
もうランク51で戻れないから星4確定ガチャを定期的にやってくれる事を祈る
2017/08/29(火) 05:49:23.82ID:Tvg/zkw90
俺は覚醒まどかLV100だけど2200くらいもらってたかな
もらえるポイント3000が限界って聞いたけど4000いくのか
2017/08/29(火) 05:49:26.74ID:yt/PGc4K0
周りが星4どんどん揃って来てるのを見ると焦るよね
2017/08/29(火) 05:49:29.00ID:5Pk+CgSW0
>>555
ミラーズコイン今428枚
BP回復薬は使ってないし
ここまで何も交換してない
レベルアップの回復が次からなくなるけど
一ヶ月で虹3個はなんとかいけそうではあるが
結構きっついね
2017/08/29(火) 05:49:36.71ID:dFQZgDkra
誰かガチャ欲抑えてくれ
爆死SSを貼るんだ…
2017/08/29(火) 05:49:59.01ID:m7J8mOjO0
自分も3000までしか見たことないな 4000あったんだ
2017/08/29(火) 05:50:10.26ID:DC6kNiBEd
>>580
4000いくん?
3000が上限って聞いてたが
2017/08/29(火) 05:50:15.04ID:GGSC5eZB0
上限は3000だった気がする
リリース日と次の日はマックス貰えたけど減る一方だわ
2017/08/29(火) 05:50:18.78ID:qbZpGS+Q0
>>585
おう、おやすみ
2017/08/29(火) 05:50:31.19ID:BYVnKjgH0
素材の場所のリスト作るかと思ってストーリーのドロップ書きだしたけどググったら既にまとめてるサイトがいくつもあるのね
とんだ徒労だったわ……
2017/08/29(火) 05:50:36.06ID:4iHH8IAr0
>>589
5時間睡眠てキツくないですか?
2017/08/29(火) 05:50:39.21ID:fDsfyVCO0
>>543
やるつもりなかったけどリセマラエグいって聞いて
最近やってないけどポケモン廃人で個体値厳選楽しんでた派だったから星4出るまでやろうからマミさん出るまでやろうになって意外と面白いなって感じでやってる
2017/08/29(火) 05:50:53.47ID:v5/ZQlA+a
火→あんこ
水→さやか
木→
光→なぎさ
闇→

あとなんですか?��
2017/08/29(火) 05:50:58.63ID:5ysnP6I8M
☆4複数が前提になっててミラーズ勝てなくなってくる
リセマラ☆4の1人じゃ殴り合いに勝てない
2017/08/29(火) 05:51:02.58ID:+f0WEipE0
星4確定はあんまやらなさそうだけどジェムなんでも1個選べるとかはそのうちやりそう
2017/08/29(火) 05:51:31.30ID:zaqP261h0
>>571
確認したら一個だけ有ったわマミさんの苦手被弾でMPアップのやつ
2017/08/29(火) 05:51:42.85ID:m7J8mOjO0
>>595
>>1
2017/08/29(火) 05:52:18.50ID:ZRu5AZZK0
>>592
見間違えな気がしてきた
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-W5mK [202.229.203.151])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:52:26.35ID:c6SVbdCC0
お前らデイリー消化のアナザーどこ回ってる?
無難に3-3-4とかか?
2017/08/29(火) 05:52:32.40ID:5Pk+CgSW0
>>596
普通に7時間以上寝ております(笑
2017/08/29(火) 05:52:34.55ID:gailkWryM
ミラーズ楽しすぎてBP枯渇問題
もうちょいで500枚貯まるけどショップの交換期限過ぎたら完全終了するのかラインナップ替わるだけなのかどっちなんだろ?
2017/08/29(火) 05:52:46.28ID:FUfcwZZI0
オールがピンク染すぎて焦りを通り越して諦観が生まれつつある
2017/08/29(火) 05:52:55.75ID:vJD+2uin0
>>597
ポケモンに比べればこっちは温いわな
2017/08/29(火) 05:52:56.99ID:2bwtgxbK0
>>590
今引けば☆4出るのにもったいな
2017/08/29(火) 05:53:23.20ID:WMm+fiLd0
>>560
デイリーの項目多いよな
2017/08/29(火) 05:53:23.22ID:Tvg/zkw90
>>604
3−2−2で角狙い
まどかの覚醒後の素材に使うから
2017/08/29(火) 05:53:29.70ID:IiRx11rL0
アナザーゴッツイマミさん
2017/08/29(火) 05:54:04.19ID:C6qDnZEe0
良かったぁー!会えたね!
2017/08/29(火) 05:54:04.29ID:BYVnKjgH0
>>602
>>1にまとめたら使われるかね?
ちょっと作って見ることかなあ
2017/08/29(火) 05:54:08.21ID:3uSXSIl/0
めがほむいらんと思ってたけど100円なのか
それなら普通に買おうかね
2017/08/29(火) 05:54:28.84ID:DC6kNiBEd
>>603
知ってた可愛いやつめ
2017/08/29(火) 05:54:33.67ID:fDsfyVCO0
>>608
今のポケモンはぬるぬるよ?
5Vまでなら1時間もあればりょうさんできんじゃねえかな

なおルビー時代から孵化マラソンしている俺に隙はないのだった
2017/08/29(火) 05:54:40.48ID:4iHH8IAr0
>>605
それでもそんなにポイント貯まるのか
ついいつも忘れてるからまだ100Pくらいしかない
2017/08/29(火) 05:54:41.91ID:clT8eS7r0
ももこのドッペル後1歩なのにLv4→Lv5がきつすぎる
というかブックが出なさすぎ
2017/08/29(火) 05:54:46.21ID:X4di68fn0
FGOよりこっちに課金したくなってきた
マミさん狙うか
2017/08/29(火) 05:54:50.27ID:m7J8mOjO0
>>614
すでにある よく見てみ
2017/08/29(火) 05:54:52.04ID:74ZYnTGFa
早く原作5人実装してバージョン違いガチャやってくれ
2017/08/29(火) 05:55:26.23ID:DW5doBLE0
>>614
wikiとかにページ作ってくれたら有り難いわ
2017/08/29(火) 05:55:41.68ID:8yzjZEwv0
>>614
>>1のは見たらわかるけど完全に書きなぐったメモ状態だから
ちゃんと綺麗にまとまってた方がみんな助かるんじゃないかな
2017/08/29(火) 05:56:11.04ID:gs5rLxoK0
なぜよくアプリ落ちる‥
ほかのゲームはこんなことないのにタスクキルしてても落ちる
GALAXYnote3で端末古いせいかな‥
2017/08/29(火) 05:56:35.83ID:5U1hzR050
イベントとまどか9月4日に終わるけど何か来るのかね。
個人的に新ストーリーと新キャラピックアップ来て欲しいな。
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f5-Hl6Y [118.104.61.100])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:56:39.46ID:0Cf/GUA70
>>604
221の鍵、燕、風船狙いだな
何かは落ちる気がするw
2017/08/29(火) 05:57:05.58ID:Tvg/zkw90
>>625
俺は落ちたことないからおま環やろなぁ
2017/08/29(火) 05:57:06.82ID:m7J8mOjO0
なるほど、確かに丁寧に描いたバージョンあると助かるな
wiki設立してほしいな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-dp8G [106.181.99.214])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:57:08.85ID:8uNdnSIaa
レナ単騎で6勝してた
おっぱいパワー凄いわ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0a-vNwj [59.147.241.228])
垢版 |
2017/08/29(火) 05:57:20.47ID:c69ZJIn40
ミラーズオートくれよまじで
2017/08/29(火) 05:58:12.90ID:zdQTk2Gh0
なんとなーくガチャページ開いてぼーっとしてたら気づけば10連押してたわ
全員集合からのまろかー
2凸になったから回避付けてミラーズ置いとくわ
2017/08/29(火) 06:00:03.81ID:fDsfyVCO0
3-7-5のマミさん強すぎないですかね…
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.125.14.185])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:00:34.69ID:oOisBk0a0
いろは、レベル40ちょっとまで上がってたのになぜかレベル1になってたんだけど、どういうこと?
2017/08/29(火) 06:01:02.68ID:XSoFN+jEd
今からアプリ落としてスタートしても詫び石もらえる?
2017/08/29(火) 06:01:09.42ID:2bwtgxbK0
>>625
プレイできるだけマシやで
俺のnote edgeはインストールすらさせてくれんからな
2017/08/29(火) 06:01:35.69ID:PWL91O4G0
apkでもストア自動更新入るんだね
2017/08/29(火) 06:01:57.16ID:GGSC5eZB0
綿3-4-5よりもももこのキャラクエ3-2の方が落ちない?体感だしキャラクエの方がスタミナいるからどっちが効率いいとかわからんけど
2017/08/29(火) 06:02:19.95ID:aVbtrcQi0
>>634
覚醒させたんちゃう?
2017/08/29(火) 06:02:43.54ID:5Pk+CgSW0
>>604
バルーンが欲しいので2-2-1



1-1-1 は素材A落とす敵が4匹 素材B落とす敵が5匹
1-1-2 は素材C落とす敵が8匹
1-1-3 は素材C落とす敵が5匹

とかわかると便利ではあるが
まとめる人が大変すぎるな


1-1-1 素材A 素材B
1-1-2 素材C 素材D
1-1-3 素材A 素材D

みたいなのがわかれば
Aも欲しいけどDも欲しいな
とかいうわがままさんにも対応できるので便利そう・・かなぁ
2017/08/29(火) 06:02:43.74ID:4iHH8IAr0
ミサイルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3da-5uMk [222.7.154.242])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:02:47.50ID:onqe75t00
おい北朝鮮からミサイルきたぞ
2017/08/29(火) 06:02:50.42ID:fDsfyVCO0
ミサイル発射だってよ怖すぎんだが
2017/08/29(火) 06:02:52.63ID:l+CWYtNHa
ミサイルはっしやきたああああああああああああああ
2017/08/29(火) 06:02:55.04ID:p0C4sOT/d
ミサイルやね怖いな
2017/08/29(火) 06:02:56.16ID:vJD+2uin0
北朝鮮のミサイル警報でた!こええ
2017/08/29(火) 06:03:12.09ID:2bwtgxbK0
なんの警告音かと思ってビビったわ糞が!
2017/08/29(火) 06:03:12.96ID:AD+csoTY0
ミサイル速報来たんだが
2017/08/29(火) 06:03:14.70ID:gs5rLxoK0
>>636
買い換え時かな
10分置きに強制終了してやりづらいわ
2017/08/29(火) 06:03:16.27ID:zaqP261h0
ミサイルマジか
2017/08/29(火) 06:03:17.97ID:pVPMMm7sa
あああああああああ
2017/08/29(火) 06:03:39.42ID:IiRx11rL0
ミサイルだきたー
2017/08/29(火) 06:03:55.96ID:d80uU7AKa
>>635
むぅりぃー
2017/08/29(火) 06:04:05.23ID:c6SVbdCC0
ほむほむが撃墜したってマジ?
2017/08/29(火) 06:04:05.40ID:UwhAvmsX0
何も来てないんだがなんだよ!こえーよ!
2017/08/29(火) 06:04:25.47ID:sffMB7jA0
ミサイルまじかマミ最低だな!
2017/08/29(火) 06:04:28.94ID:bKPsxfRF0
ミサイルキターとか言ってる時点で平和な国だは
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f37-t2pV [59.133.175.84])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:04:34.59ID:BlQLcr4C0
外もサイレンなってるんだがw
2017/08/29(火) 06:04:34.59ID:vJD+2uin0
北海道なんだが
2017/08/29(火) 06:04:42.96ID:kFC/FVEsd
ミサイル落ちてくる確率より星4でる確率の方が高いよ
2017/08/29(火) 06:04:48.57ID:2yxd3+eB0
シェルターなんてないけど
2017/08/29(火) 06:04:53.10ID:qa404Z+Na
ミッソー
2017/08/29(火) 06:04:55.20ID:zaqP261h0
さっきまで愚痴ってたけど単発で来たわ
サンキューキム
http://i.imgur.com/DTcC9Fn.jpg
2017/08/29(火) 06:04:57.78ID:Tvg/zkw90
ほむほむが俺らを魔女認定してミサイル飛ばしてきたんだぞ
2017/08/29(火) 06:05:09.76ID:5ysnP6I8M
事前コード欲しいとかしのごの言ってる場合じゃねえ
2017/08/29(火) 06:05:23.97ID:pVPMMm7sa
どこの県が危ないの?
2017/08/29(火) 06:05:26.91ID:IiRx11rL0
ミサイル来てもイベント回す
2017/08/29(火) 06:05:35.78ID:oXrUsOowa
マギレコなんかやってる暇ねぇぞ
地下へ急げ!
2017/08/29(火) 06:05:49.45ID:cfs9EXtV0
日付変わってから今日分のログボ貰えてないんだけどみんな普通に貰えた?
2017/08/29(火) 06:06:01.85ID:XSoFN+jEd
>>653
まじかーちょっと進めてたけどやめるわ
サンキュー
2017/08/29(火) 06:06:02.39ID:2bwtgxbK0
>>649
note8発売したからそれにしようぜ
日本にも来るかわからんけど
2017/08/29(火) 06:06:05.05ID:IiRx11rL0
東北地方
2017/08/29(火) 06:06:07.92ID:pkt5fk0Pd
ミサイル当たるかどうか10連にかける
2017/08/29(火) 06:06:09.45ID:oGxW1fgJ0
ミサイルまじかよ
2017/08/29(火) 06:06:17.89ID:6Pc4b04V0
またほむほむがミサイルでワルプルギスと戦ってるのか
2017/08/29(火) 06:06:24.58ID:2yxd3+eB0
北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 新潟 長野
2017/08/29(火) 06:06:30.86ID:gjsamCo40
東北か
2017/08/29(火) 06:06:54.51ID:4iHH8IAr0
目標はアメリカか?
2017/08/29(火) 06:07:26.99ID:IiRx11rL0
結構おごとになってるけどどうせ来ないからガチャ回せよー
2017/08/29(火) 06:07:31.09ID:bKPsxfRF0
フレポこれ
BP薬全交換でミラーズぶんまわすのが正解だな
2017/08/29(火) 06:07:35.13ID:5pF0hu8w0
ほむほむどうにかしてくれ
2017/08/29(火) 06:07:41.57ID:qbZpGS+Q0
>>590
ミサイル記念に10連引くわ
2017/08/29(火) 06:07:49.71ID:UwhAvmsX0
おはミサもおはガチャも似たようなもんだろ
2017/08/29(火) 06:08:27.66ID:4iHH8IAr0
たとえミサイルが飛来しようとも
周回するのをやめない!!!
2017/08/29(火) 06:09:02.86ID:x9WyZ7xVH
ミサイルきたああああああああ
2017/08/29(火) 06:09:13.42ID:AD+csoTY0
東北のワイ
いや地下言われても......
2017/08/29(火) 06:09:16.17ID:uzsDx4Iq0
ミサイルって通知来たの?
うちの方何も鳴ってない・・・
688名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-CsPo [126.204.196.43])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:09:25.24ID:1tRYNivLr
いろはちゃん助けて
2017/08/29(火) 06:09:46.49ID:IiRx11rL0
日本じゃなかったら戦争だぞ
ほんとうぜーわ
2017/08/29(火) 06:09:51.01ID:m7J8mOjO0
東北勢元気でな
http://i.imgur.com/q5Imp5Y.jpg
2017/08/29(火) 06:09:57.05ID:V1d8TH/70
>>687
TVつけろ
2017/08/29(火) 06:10:02.32ID:4iHH8IAr0
地下とか言われても無理やろ
とりあえず風呂かトイレかな
2017/08/29(火) 06:10:19.97ID:q4NWemtMp
>>590
石2500個ある?
無いなら期待値的に引けないしやめといた方がいいよ
2017/08/29(火) 06:10:42.17ID:zaqP261h0
もろ対象県だけど地下ってどうすればいいんだよ
2017/08/29(火) 06:10:56.62ID:qbZpGS+Q0
>>694
穴掘れ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-uBkp [125.2.113.63])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:11:00.09ID:bFCSlGGv0
着弾しちゃったら戦争始まっちゃうじゃん
2017/08/29(火) 06:11:02.84ID:PnlaTu9v0
>>686
田舎なんで頑丈な建物も地下もないよな
つーかアラートまで鳴らすって事は着弾確実なのかね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-r533 [60.119.90.148])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:11:17.80ID:usfr3a6O0
普通地下なんて近くにないよね
2017/08/29(火) 06:11:21.42ID:5ysnP6I8M
まあ今から逃げても仕方ないよな
死ぬ前にほむほむを拝ませてくれ!
2017/08/29(火) 06:11:23.77ID:2bwtgxbK0
発射されておおよその着弾位置まで分かるってすごいなぁ(他人事)
てかほんとに着弾したらどーすんの
2017/08/29(火) 06:11:34.37ID:oGxW1fgJ0
西日本に住んでてよかったと思える
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f5-Hl6Y [118.104.61.100])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:11:37.39ID:0Cf/GUA70
ヤフートップにも載ってないな
ほむほむに追撃頼むかw
2017/08/29(火) 06:11:40.06ID:uzsDx4Iq0
>>691
テレビ持ってないからアベマのニュースつけた
なんか大ごとっぽいな
2017/08/29(火) 06:12:17.83ID:MIIbjEMQ0
わー洒落にならんわ…
2017/08/29(火) 06:12:22.24ID:ijHRPpcp0
東北在住だし死ぬ前に石使い切るか
2017/08/29(火) 06:12:33.98ID:3uSXSIl/0
奇跡のカーニバル開幕か
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-e4yI [153.179.89.184])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:12:37.27ID:m7J8mOjO0
>>696
世界バーサス北朝鮮になるだけだからな
糞ゲー
2017/08/29(火) 06:12:38.22ID:ga4lyuZt0
誰か北のあの豚殺してくんねえかな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-uBkp [125.2.113.63])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:12:40.98ID:bFCSlGGv0
時間かかりすぎだろ
どっかの海におちたんじゃね?
2017/08/29(火) 06:12:52.97ID:lNt6hnli0
いよいよ戦争か
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30c-Hl6Y [14.193.192.54])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:13:08.90ID:8ydlR1sn0
(´・ω・`)FFでこういうゲーム出して欲しいね?
(´・ω・`)いまのFFのアプリはクソシステムだからね?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-RSi4 [1.75.241.118])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:13:09.51ID:n1R46o7Rd
>>598
闇→俺くん
713名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-CsPo [126.204.196.43])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:13:17.64ID:1tRYNivLr
やっぱりトランプが正しかったんだ
助けていろはちゃん
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f5-Hl6Y [118.104.61.100])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:13:18.89ID:0Cf/GUA70
今ヤフートップにも載ったな
おまえらのが早くてすごいわ
2017/08/29(火) 06:13:25.09ID:70JGVpWl0
なんとかしてくれまどか〜〜!!
2017/08/29(火) 06:13:28.99ID:sffMB7jA0
ミサイルって遅いんか?
もう落ちた報告あってもいいと思うけど
2017/08/29(火) 06:13:36.80ID:6Pc4b04V0
PAC3何しとんねん
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30c-Hl6Y [14.193.192.54])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:13:40.35ID:8ydlR1sn0
すごい音した(笑)
2017/08/29(火) 06:13:53.93ID:vJD+2uin0
15分だっけ?
とりあえず恐いわ
2017/08/29(火) 06:13:56.44ID:zaqP261h0
>>695
ちょっと掘削機買ってくるわ
2017/08/29(火) 06:14:01.31ID:BYVnKjgH0
>>621
あるのか
まあ気が向いたら試作してみようかね
2017/08/29(火) 06:14:02.93ID:MIIbjEMQ0
でもマギレコやめてないんだけど!


いやさすがにニュース見ないと
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-e4yI [153.179.89.184])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:14:04.64ID:m7J8mOjO0
一体なにが始まるんです?
2017/08/29(火) 06:14:08.67ID:4iHH8IAr0
ってか南側に発射するとかいっといてからの本土直接攻撃とかこれもう戦争では?
2017/08/29(火) 06:14:09.25ID:IiRx11rL0
着弾まで10分かかるから
726名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-CsPo [126.204.196.43])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:14:24.30ID:1tRYNivLr
ミサイル通過した
2017/08/29(火) 06:14:24.61ID:gjsamCo40
通過かよかったな
2017/08/29(火) 06:14:31.89ID:p0C4sOT/d
通過やで
2017/08/29(火) 06:14:32.50ID:c6SVbdCC0
新潟だけどミサイル通過したってよ
2017/08/29(火) 06:14:39.37ID:cfs9EXtV0
通過www日本に落としとけよ…
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d332-W7cM [122.17.173.156])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:14:42.46ID:n6F/9Hqj0
通過
2017/08/29(火) 06:14:45.02ID:pkt5fk0Pd
通過記念にガチャ引くわ
2017/08/29(火) 06:14:45.20ID:oGxW1fgJ0
>>724
言ってた場所と全然違うところ通るよな
2017/08/29(火) 06:14:55.64ID:BmTsuSUH0
群馬、ミサイル通過今出た
2017/08/29(火) 06:14:57.82ID:IYw4UBWXd
万一着弾したらカリアゲ君もいよいよ終了
2017/08/29(火) 06:14:58.33ID:clT8eS7r0
まぁでもまどかなら射ってくれる
737名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-CsPo [126.204.196.43])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:15:07.02ID:1tRYNivLr
通過記念にガチャいきますわ
2017/08/29(火) 06:15:24.77ID:q4NWemtMp
>>732
落ちたら落ちたで着弾記念引いてそう
不謹慎だけど
2017/08/29(火) 06:15:26.81ID:zaqP261h0
空見てたけどそれっぽいのは見当たらなかった
2017/08/29(火) 06:15:30.51ID:8B7BdXJvH
ミサイル「じゃあの
2017/08/29(火) 06:15:42.58ID:2bwtgxbK0
次スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503954809/
2017/08/29(火) 06:15:49.45ID:IiRx11rL0
着弾してなくても通過ってやばくね?
2017/08/29(火) 06:15:52.79ID:2yxd3+eB0
もう通過したってよ
2017/08/29(火) 06:15:54.77ID:AD+csoTY0
上空通過か
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e30c-Hl6Y [14.193.192.54])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:15:55.28ID:8ydlR1sn0
これで何もしないのが日本政府
普通なら武力か経済制裁
2017/08/29(火) 06:15:58.28ID:ZSiEgwApd
最後かもしれないからガチャ引こうかな
2017/08/29(火) 06:16:03.01ID:3kEguhuXr
手前に落ちるならまだしも通過ってやばくね
2017/08/29(火) 06:16:12.41ID:nx2Opk40a
魔法少女になって闇に葬ってやるか
2017/08/29(火) 06:16:14.02ID:bKPsxfRF0
ていうかミサイル発射したならとっくに海か何かに落ちてるんじゃね
2017/08/29(火) 06:16:20.52ID:3p8ybd+L0
領空侵犯じゃね??
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0a-vNwj [59.147.241.228])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:16:27.09ID:c69ZJIn40
通過もやべーよ
2017/08/29(火) 06:16:30.33ID:4iHH8IAr0
アメリカさんが迎撃出来なかったらマジで北朝鮮消滅からの世界大戦始まるな
2017/08/29(火) 06:16:36.93ID:8B7BdXJvH
遺憾の意が発動するぜ
2017/08/29(火) 06:16:37.21ID:q4NWemtMp
>>742
やべーよ
やばすぎて遺憾の意表明だわ
2017/08/29(火) 06:16:37.76ID:74ZYnTGFa
生きてた記念にガチャ引くべきかな
2017/08/29(火) 06:16:41.46ID:oGxW1fgJ0
これ通過にしても前もって宣言してなかった他国の場所を通過させるって国際的にやばいよな
>>741
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f61-+gJX [123.176.172.245])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:16:52.69ID:wQgbHmgG0
☆4も通過するからやめとけ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f8f-I1/F [59.139.191.132])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:16:53.19ID:Dxfn5OJi0
まったく朝っぱらから何回も起こしやがってしかも通過かよ北どこに撃ってんねん(^○^)
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f363-vgeI [114.187.88.124])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:16:56.73ID:qRwRaiHQ0
ワイハーに着弾したら戦争ですよね…?
2017/08/29(火) 06:16:58.10ID:uzsDx4Iq0
>>741

本土上空通過ってだけでも大事なのでは?
2017/08/29(火) 06:17:05.07ID:2yxd3+eB0
一線を越えてるよな
戦争か
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f5-Hl6Y [118.104.61.100])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:17:15.45ID:0Cf/GUA70
日本狙われてるの?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-uBkp [125.2.113.63])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:17:21.40ID:bFCSlGGv0
>>754
では俺はオカンのオを表明するわ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-CsPo [126.204.196.43])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:17:22.50ID:1tRYNivLr
しかし警報の音色?気持ち悪いな
2017/08/29(火) 06:17:28.40ID:kOELD52a0
北海道東北方面だと普通に海にいつもの実験弾?
日本海じゃなくて太平洋まで飛ばすのは初めて?
2017/08/29(火) 06:17:29.52ID:c6SVbdCC0
日本ちゃんは例えミサイルぶつけられても遺憾の意でアメ公に泣きつくだけよ
2017/08/29(火) 06:17:32.68ID:WFkerIcQd
ミサイル一発でガチャいくつ分だよ
無駄遣いしてんじゃねーぞ
2017/08/29(火) 06:17:38.37ID:iZkvTm/I0
仮にこんな警報とかあってもすぐに安全な場所に退避とか確実に無理だよな
本当に落ちてきたら死ぬしかないじゃんならやっぱマギレコ続けるのが正解だな
2017/08/29(火) 06:17:54.20ID:kFC/FVEsd
>>741
さんきゅー

着弾して死んだら 貯めてた石もったいないんだよなぁ
2017/08/29(火) 06:17:54.32ID:f/GlAWTH0
>>745
政府は遺憾砲
ニュースの糞コメンテーターは対話9条平和的解決云々
2017/08/29(火) 06:17:58.89ID:VwHalrZV0
通過したしミラーズ戻るわ
2017/08/29(火) 06:18:02.66ID:qa404Z+Na
ミサイル詫び石はよ!
2017/08/29(火) 06:18:05.91ID:70JGVpWl0
まどか「通過したよ、もうだ大丈夫」
2017/08/29(火) 06:18:20.43ID:2bwtgxbK0
石貯めたまま戦争になって死んでもええんか?
溜め込んでるやつは今のうちに引いておいたほうがいいぞ
2017/08/29(火) 06:18:30.96ID:8B7BdXJvH
死の危機に瀕しても俺らはマギレコを見捨てない
2017/08/29(火) 06:18:31.81ID:+f0WEipE0
>>773
微妙に声震えてんじゃねえか
2017/08/29(火) 06:18:44.05ID:9BbquwOC0
ミサイル記念にガチャるか。
2017/08/29(火) 06:18:58.07ID:65IUf1ED0
何勝手に通過しとるんじゃ
2017/08/29(火) 06:19:24.75ID:XXEjn1xud
普通の国だったらとっくに戦争だろこんなの
なめられてんなあ日本
2017/08/29(火) 06:19:24.83ID:74ZYnTGFa
ミサイルで爆死する前にガチャで爆死しとけ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f61-+gJX [123.176.172.245])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:19:39.04ID:wQgbHmgG0
>>773
大丈夫?おっぱい揉む?
2017/08/29(火) 06:19:41.14ID:5ysnP6I8M
死んだらガチャできないぞ
今引くしかないんじゃね?
2017/08/29(火) 06:19:44.76ID:SAB7TkyRd
はてさてこの時間軸は…
2017/08/29(火) 06:19:57.22ID:pkt5fk0Pd
だ め で し た
http://i.imgur.com/cRA8OP2.jpg
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-e4yI [153.179.89.184])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:20:02.80ID:m7J8mOjO0
地震とミサイルに怯える国 それが日本
なはずなんだがな
2017/08/29(火) 06:20:07.35ID:zaqP261h0
アクセル3枚ってレナカス以外に居たっけ
2017/08/29(火) 06:20:33.33ID:oGxW1fgJ0
>>786
星3の梨花ちゃん
2017/08/29(火) 06:20:36.25ID:IiRx11rL0
東日本大震災並にニュースきてたな
ちょっと焦ったやんけ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c353-6Xla [182.21.214.129])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:20:37.81ID:4iHH8IAr0
なにがミサイル記念だよとか思ってたらまどか重なった
http://i.imgur.com/yHUtmwN.jpg
2017/08/29(火) 06:20:38.57ID:3kEguhuXr
北のご機嫌で今の日本人って急に死ぬ可能性あるんだよな
仕事やめて遊ぼうかな
2017/08/29(火) 06:20:51.73ID:uzsDx4Iq0
>>786
梨花
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cffd-WCa5 [153.150.52.81])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:20:56.50ID:gxEy96ku0
関西勢やからと東北はには落ちても関係ないわ
2017/08/29(火) 06:20:59.13ID:p0C4sOT/d
余裕で日本に落とせるんだなぁレナカスに罵られたい人生だった
2017/08/29(火) 06:21:07.23ID:3p8ybd+L0
あぁ。地下の意味がわかった。いつでも土に返れってことだな
2017/08/29(火) 06:21:10.10ID:PnlaTu9v0
>>789
あんたを守りに来てくれたんだ
大事にしなよ
2017/08/29(火) 06:21:17.43ID:b4EtnPh8d
スレwiki見にくすぎるな
なんでこのwikiにしたんだ
それともPCからだと快適だったりする?
2017/08/29(火) 06:21:18.69ID:MIIbjEMQ0
>>790
火山「そうだな」
地震「そうだな」
交通事故「そうだな」
2017/08/29(火) 06:21:35.40ID:8B7BdXJvH
まあ狙われるのは東京なんやろなって
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-BrDb [126.152.166.1])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:21:51.62ID:+SuCATPQp
ミサイル記念無事爆死
2017/08/29(火) 06:21:56.64ID:zaqP261h0
>>787
>>791
持ってなかったわありがとう
2017/08/29(火) 06:22:28.98ID:3kEguhuXr
>>797
天災と事故は仕方ないだろw
2017/08/29(火) 06:22:55.89ID:ZA3uqdlla
>>798
確実に狙うなら東京か福島原発付近だろうな
2017/08/29(火) 06:23:13.86ID:+2B2G9J/0
地下もシェルターもないしいつも通りマギレコやってるしかない

>>741
おつ
2017/08/29(火) 06:23:30.84ID:L1gpUbXD0
自分の身は自分で守れるはずです
2017/08/29(火) 06:23:47.35ID:R3rdMmV00
>>792
言っていいことと悪いことがあるぞ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-e4yI [153.179.89.184])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:24:05.90ID:m7J8mOjO0
東京なんて狙ったら国が機能しなくなるから流石にそこまでバカじゃないだろ
2017/08/29(火) 06:24:19.40ID:2bwtgxbK0
>>804
おい!それってYO!
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f61-+gJX [123.176.172.245])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:24:37.71ID:wQgbHmgG0
>>805
ほならね
2017/08/29(火) 06:24:46.71ID:pkt5fk0Pd
>>804
fallout in 貝塚
2017/08/29(火) 06:25:08.82ID:PnlaTu9v0
>>806
向こうからしたら国が機能しなくなるからこそ狙って来るんじゃないのか?
なんかマズイのかな?
2017/08/29(火) 06:25:23.33ID:6MU/5v6q0
ミサイルなんてどうでもいいだよ☆4よこせ
2017/08/29(火) 06:26:00.49ID:ZRu5AZZK0
https://www.youtube.com/watch?v=fEzqndjwwIA
2017/08/29(火) 06:26:13.36ID:3uSXSIl/0
日本相手じゃ無かったらこれもう半分宣戦布告だろ
2017/08/29(火) 06:26:31.77ID:YuYNklz40
星4まどかとまどかメモリア揃ったんだけど
いまいちやる気にならんわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-N9ch [1.75.208.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:26:44.47ID:6D/wc7aHd
どーでもいいとかアホすぎる
2017/08/29(火) 06:26:50.98ID:EU6lQXqD0
ガチャ渋すぎてミサイルで威嚇してきたんじゃね?
そんな気がするわ
2017/08/29(火) 06:26:52.23ID:uJZTQb7La
ミサイルきてもマギレコやめれないんだけどwww
怖いんだけどwww
でもマギレコやめれないんだけどwwww

ちょ待ってスマホ電池切れる(真顔)
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6344-M74o [180.52.15.86])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:27:11.26ID:FnIIT4JA0
>>814 くれ
2017/08/29(火) 06:27:14.19ID:x2c/XlZv0
新キャラ追加いつだろうか
月に最低レアリティ毎に1体はでるよな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-W7cM [60.121.40.142])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:27:19.84ID:8IYEp6sF0
見るスレ間違えたかと思ったわ
ミサイルの話ししたいなら別なとこ行けや
2017/08/29(火) 06:27:26.53ID:Tvg/zkw90
もし戦争になったら俺ら戦争の訓練しないとあかんの?
2017/08/29(火) 06:27:55.11ID:IYw4UBWXd
石ため込んでも死んだらおじゃんだから早く引くんだ
2017/08/29(火) 06:27:57.29ID:4iHH8IAr0
でも小中学生の今頃って夏休み終わるしどうせならなにか起こらないかとか今思えば不謹慎だけど考えてたよな
2017/08/29(火) 06:28:02.19ID:vvV7gCCy0
北海道民は国民保護サイレンなったの?
2017/08/29(火) 06:28:05.07ID:qHyAI4vo0
レナがミサイルのボタン押してた
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-e4yI [153.179.89.184])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:28:22.30ID:m7J8mOjO0
>>810
北朝鮮の目的は ミサイルやばいだろ〜うちは最強の国だぞと見せつけてることなのに最高指揮官いなくなったら 誰に見せつけるんや
2017/08/29(火) 06:28:33.45ID:70JGVpWl0
ほむら「私は隠れてるから大丈夫よ」
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f363-vgeI [114.187.88.124])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:28:37.18ID:qRwRaiHQ0
レナカスは火事場泥棒してる頃
2017/08/29(火) 06:28:45.40ID:L1gpUbXD0
誰か戦争のない世界を願って魔法少女になってくれ
2017/08/29(火) 06:29:00.16ID:iFb2p/PT0
マミさんのみさいるおっぱい
2017/08/29(火) 06:29:02.91ID:vNEuy7AWr
>>820
ほかのスレもミサイルの話しかしてねえ
2017/08/29(火) 06:29:06.84ID:IYw4UBWXd
レナの悪行追加かよ
2017/08/29(火) 06:29:34.53ID:3uSXSIl/0
レナカスお前...
2017/08/29(火) 06:29:51.30ID:MIIbjEMQ0
まどかスレでミサイルっていったらもうほむほむのアレしか話すことないじゃない
2017/08/29(火) 06:30:02.63ID:4iHH8IAr0
またレナカスか
ほんともうずっとホームでなでなでしてやるからな
2017/08/29(火) 06:30:17.63ID:zaqP261h0
大体のスレに死ぬ前にガチャ回してる奴いて笑う
2017/08/29(火) 06:30:20.41ID:NE7fModXp
うわさの援交ルール

冬コミはよ
2017/08/29(火) 06:30:26.32ID:fEcBHz/jM
俺星3一人しか居ないけど楽しくやってる
このままマッタリと続ける
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf56-e4yI [153.179.89.184])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:30:26.54ID:m7J8mOjO0
まだ 妄想の範囲内ってイメージだが
ガチで1回でも落ちたらホントに戦争になりそうで怖い
2017/08/29(火) 06:31:06.90ID:70JGVpWl0
>>839
一回落ちたらはじまりよ
2017/08/29(火) 06:31:11.39ID:zdQTk2Gh0
この泥率で水引15個とかばっかじゃねーの
22個以上欲しいんだけど
2017/08/29(火) 06:31:13.77ID:EU6lQXqD0
マギレコしながら避難するやつおりゅ?おりゅよ
2017/08/29(火) 06:31:14.84ID:IiRx11rL0
>>820
テレビのチャンネルがミサイルの話になるみたいなもんだあきらめろ
2017/08/29(火) 06:31:48.38ID:3kEguhuXr
安倍もトランプもあてにならないからなあ
俺にもっと力があれば…
2017/08/29(火) 06:31:52.34ID:uSyIX3nSp
北朝鮮のが日本より上だと証明されたな
2017/08/29(火) 06:32:11.85ID:qbZpGS+Q0
俺のミサイルも発射
2017/08/29(火) 06:32:14.90ID:L1gpUbXD0
>>844
契約するんだ!早く!
2017/08/29(火) 06:32:25.73ID:70JGVpWl0
ワルプルギスかな?
2017/08/29(火) 06:32:32.09ID:4iHH8IAr0
>>820
ニコ生の24時間ホラー百物語ですらミサイルの話でもちきりやぞ
結局心霊なんかより実体のあるミサイルのほうが怖いんだよな
2017/08/29(火) 06:33:01.72ID:pkt5fk0Pd
政府が遺憾の意を表するだけだったら俺も遺憾ガチャを引く
2017/08/29(火) 06:33:10.40ID:vvV7gCCy0
この騒動なら言える
みゃーこ先輩意外とかわいい
2017/08/29(火) 06:33:13.33ID:2bwtgxbK0
>>839
逆に戦争にならなかったら日本に何しても大丈夫ってことになるでw
ミサイルの嵐待ったなし
2017/08/29(火) 06:33:15.31ID:jTsxL3rW0
レナ単騎で13勝22敗
やっぱレナカス最高やな
2017/08/29(火) 06:33:18.13ID:gjsamCo40
着弾地点襟裳岬から1000キロしか離れてないのかよ怖い
2017/08/29(火) 06:33:31.96ID:Zmi4Azfpd
>>820
は?お前日本人か?
2017/08/29(火) 06:33:44.43ID:9BbquwOC0
ミサイルは爆発しなかったがガチャは爆発したぞ糞
2017/08/29(火) 06:34:34.36ID:OcbjtXRo0
30歳童貞の力があればミサイルくらい反らせるだろ
契約しろ
2017/08/29(火) 06:34:40.51ID:L4jl9atC0
>>854
でもブルゾンが走ったら10日以上かかるよ?
2017/08/29(火) 06:34:45.23ID:IiRx11rL0
1000キロってクソ近いがな
2017/08/29(火) 06:35:06.09ID:pkt5fk0Pd
>>851
みゃーこ先輩クエクリアしたときのポーズと顔がクソかわいい
2017/08/29(火) 06:35:22.68ID:gjsamCo40
>>856
おう俺もだ
60連くらいしてて初めて火属性来たのだけが救い
扇持った変なやつだけどね
2017/08/29(火) 06:36:36.32ID:/kwyepHPa
角笛全然落ちないんだけどアナザー3-2-2であってるよね?
2017/08/29(火) 06:36:40.29ID:xA55gk5e0
扇死なないで
2017/08/29(火) 06:37:13.23ID:lNt6hnli0
アメリカは自信満々に撃ち落とすとか言ってたのに何してんだ
2017/08/29(火) 06:37:15.34ID:ZSiEgwApd
ガチャ全然だめだったわ、ふざけんなカリアゲ
2017/08/29(火) 06:37:16.87ID:Tvg/zkw90
>>862
あってるぞ。6回に1個くらいのペースで出る
2017/08/29(火) 06:37:36.54ID:qHyAI4vo0
ミサイル教に入信しない?
レナ2体目出たわ
2017/08/29(火) 06:37:37.86ID:vvV7gCCy0
>>860
正直イラストは微妙だけどlive2Dとキャラはかわいいな
ずっとキャラエピ後回しにしてたわ
2017/08/29(火) 06:37:51.83ID:4iHH8IAr0
襟裳岬ってどこだよ・・・
2017/08/29(火) 06:38:04.37ID:/kwyepHPa
>>866
よかった
角はポロポロ落ちるけど笛落ちないから不安だった
周回に戻るわ
2017/08/29(火) 06:38:09.84ID:WssuwNXtp
羽欲しいんだけどどこがいいんだろう
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-uBkp [125.2.113.63])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:38:14.61ID:bFCSlGGv0
今日の昼あたりまどかがカリアゲすすめてきそー
2017/08/29(火) 06:38:44.65ID:x9WyZ7xVH
カリアゲのせいで寝不足だあ
2017/08/29(火) 06:38:45.41ID:+0/KEOSN0
だったら引くしかないじゃない
2017/08/29(火) 06:39:07.55ID:G+7db1fIa
素材集めがキツすぎる……
一番簡単な部類の鎖でさえ2-5-2を5周してゼロなんだが
2017/08/29(火) 06:39:11.20ID:u90z6n1l0
まだ戦争しないの?舐められっぱやしやん
2017/08/29(火) 06:39:19.79ID:vvV7gCCy0
今日は防衛関連銘柄ストップ高だな
2017/08/29(火) 06:39:44.04ID:oGxW1fgJ0
はー、いい衣装だわ
http://i.imgur.com/zfG9oQv.jpg
2017/08/29(火) 06:39:44.35ID:IiRx11rL0
>>869
北海道のひし形になってる部分の一番下
2017/08/29(火) 06:39:51.99ID:8BFKqjPP0
襟裳岬ってミリオン出した曲があってだな…
2017/08/29(火) 06:39:59.19ID:xA55gk5e0
ほむほむ好きには申し訳無いけど、眼鏡ほむらの立ちCGクオリティ低すぎない?
実はゲーム開始直後不安になったぞ

デレステと同じで、最初に作ったから下手なのだろうか
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.250.246.4])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:40:32.07ID:BsYwutQBa
来月の石で交換できるアイテムのラインナップに覚醒素材セットお願いします(有償の石限定でも可)
2017/08/29(火) 06:40:59.50ID:JnKbhbaod
>>876
ナメられるデメリットも戦争しかけるメリットもお前の頭髪並みに薄いから
2017/08/29(火) 06:41:31.20ID:PnlaTu9v0
>>875
最近イベントステージ以外だとドロップ0が多いわ
別に調整入った訳でも無いとは思うけど
2017/08/29(火) 06:42:29.47ID:4iHH8IAr0
>>879
そうなのかありがとう
菅さんこの時間からビシっとスーツ来て記者会見とか大変やな・・・
2017/08/29(火) 06:42:33.35ID:H/i9FSXm0
一回のクエストでポーション3つって少なくないか
デイリーミッションやってる暇ない
2017/08/29(火) 06:42:40.27ID:TnbcYR050
いろはの水着最高やん
2017/08/29(火) 06:43:13.45ID:RQeFBsV60
今更いろは強化イベやり始めたけどこれ素材交換させる気はまったくないな?
2017/08/29(火) 06:43:54.89ID:ikjdhFW10
事前登録したのに対応してないとかほんとクソ
2017/08/29(火) 06:44:00.84ID:X330j2cI0
イベントクエ周回は中級の方がいいって聞いたんだけどどうなの?
2017/08/29(火) 06:44:16.12ID:NE7fModXp
>>886
10から15週するだけで虹オーブがもらえちまうんだぜ
2017/08/29(火) 06:44:51.96ID:wl/4bnhV0
おっきろーーーー!!!!!!!!!!
2017/08/29(火) 06:44:55.33ID:u90z6n1l0
>>883
これで戦争にならなかったら
安倍の支持率ダダ下がりだよね
2017/08/29(火) 06:45:15.77ID:WssuwNXtp
50週しないと手に入らないミラーズの虹オーブよりも効率いいぞ
2017/08/29(火) 06:45:22.17ID:EpzdRocy0
イベントクエスト丁度一週間だけど
ミッションって毎週復活するの?
2017/08/29(火) 06:45:52.99ID:mFGywbDea
ミサイル来てるのにお前らはときたら…(ポチポチ)
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9303-W5mK [202.229.203.151])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:46:12.91ID:c6SVbdCC0
>>893
選挙権持ってる奴がこんなこと言ってたらよも末だな
未成年やろけど
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-spYW [163.44.63.195])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:46:14.42ID:ktTl/qVS0
>>888
自然回復分だとレインボーオーブ3つ交換が限界
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.250.246.4])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:46:27.97ID:BsYwutQBa
>>893
戦争になんてならない方が良いに決まってる
2017/08/29(火) 06:47:05.69ID:E6b5Lykya
薙刀持った子ええやん!おっぱい大きい
2017/08/29(火) 06:47:39.32ID:qSDy+23/0
いちいち海にゴミ落としやがって
2017/08/29(火) 06:48:37.23ID:RQeFBsV60
>>898
何を思ってこんな廃周回しないと素材とれないイベにしたんだ…
2017/08/29(火) 06:49:06.38ID:7AkIK5iE0
最悪戦争に成ったら一日で終わらせてくれ
水面下でどれだけ動いてるのかは庶民には分からん
2017/08/29(火) 06:49:27.27ID:Tvg/zkw90
APの最大値が少ないのがあかんわ
倍くらいにしてくれよ
2017/08/29(火) 06:50:02.63ID:AxNXIMwb0
回復薬と石貰ったんだから使えよ
2017/08/29(火) 06:50:14.86ID:qSDy+23/0
でもマギアならナナカの方が強そうだし迷うな
2017/08/29(火) 06:50:16.91ID:zmGZZyjhd
北朝鮮め!ぶっ潰してやる!!!!
2017/08/29(火) 06:50:34.23ID:xA55gk5e0
APに対して消費が激しすぎる
この比率なら普通回復アイテムじゃんじゃん配ると思うんだけど
2017/08/29(火) 06:50:40.35ID:H/i9FSXm0
AP回復アイテム交換するのにポーション10個とか罠だな
2017/08/29(火) 06:50:40.52ID:P778jiOLa
いろはのレベルめっちゃ上がるな
2017/08/29(火) 06:51:04.51ID:WssuwNXtp
じゃんじゃん石配布してくれてるやん
2017/08/29(火) 06:51:30.25ID:2yxd3+eB0
得になるような設定にして欲しいよな・・・
2017/08/29(火) 06:51:46.45ID:fDsfyVCO0
寝るタイミング完全に逃した
2017/08/29(火) 06:52:06.41ID:zaqP261h0
AP回復はイベもサポptもレート高過ぎませんか
2017/08/29(火) 06:52:13.96ID:/PJ21nyap
政治ゲームの一環でしょ
落とすならさっさと日本飛び越えてハワイ圏におちれば
アメリカファーストさんも尻に火がつくかね
まぁ着いても何出来るのか知らんけど
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Ap81 [1.75.8.219])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:52:18.66ID:qAHSDwaxd
対応機種増えたりした?
2017/08/29(火) 06:52:43.92ID:ZRu5AZZK0
赤い方は100か全快で良かったのにな
2017/08/29(火) 06:53:40.19ID:ULGk6z1a0
ミラーズの防衛数と防衛時の勝率高い人はどんなパーティで釣ってるんだ・・・
2017/08/29(火) 06:53:43.17ID:2bwtgxbK0
>>913
俺もだ
昼から仕事だからさすがに寝る努力はするが

起きたらミサイルによる詫び石頼むで
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.250.246.4])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:53:48.12ID:BsYwutQBa
>>910
レベル上がったけど星3に覚醒させるの素材がなくて困ってる
2017/08/29(火) 06:54:30.97ID:1T476NzfM
このゲームってもしかしてアイテムでレベル上げる感じ?
クエストだけやってたらキツくなって経験値アイテム使ったらめっちゃ楽になった
2017/08/29(火) 06:54:45.24ID:H/i9FSXm0
とりあえずレインボーオーブとガチャチケだけ交換しておこう
素材は下手したら普通のクエスト回ってる方が取れる
2017/08/29(火) 06:55:28.47ID:x2c/XlZv0
まぁ長く遊ばせる為にゆっくり育てて欲しいんでしょ
育成終わっちゃったらやる事なくなりそうだしな
急ぐ人はAP回復課金するし
2017/08/29(火) 06:55:28.79ID:IiRx11rL0
ガチャの渋さには断じて容認できず最も強い表現で非難する
2017/08/29(火) 06:55:32.76ID:P778jiOLa
>>920
自分もそこ
イベントやってればエロポーションで交換できるか
2017/08/29(火) 06:55:39.65ID:RQeFBsV60
リリース記念のメダルもとっといた方がいいかな
ログイン分だと水着いろはの分だけだよね多分
2017/08/29(火) 06:56:00.68ID:C6qDnZEe0
>>920
2回目レベルマでオーブがなくて止めてる
ここで焦って色々交換せずに光の日に集めようかと
2017/08/29(火) 06:57:12.87ID:AxNXIMwb0
http://i.imgur.com/5WeLHo6.jpg
http://i.imgur.com/owAAiKu.jpg
これで☆4一体コンプから解消されたわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-hI5A [126.161.112.42])
垢版 |
2017/08/29(火) 06:58:00.26ID:6JklmkGWr
ミラーズ2勝0敗って
2枚置きなのにおまえらもっと挑んでくれよ
2017/08/29(火) 06:58:44.34ID:2yxd3+eB0
100がいたらもう挑まんわww
2017/08/29(火) 06:58:48.18ID:S2VY4nx10
俺が買った時より中華垢半額になってて草
2017/08/29(火) 06:59:06.70ID:fDsfyVCO0
>>919
あと1時間もしたら出勤だわ
しんどい
2017/08/29(火) 06:59:14.60ID:X330j2cI0
2枚置きで10勝6敗だったわ
2017/08/29(火) 07:00:03.03ID:WssuwNXtp
>>930
これな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-hI5A [126.161.112.42])
垢版 |
2017/08/29(火) 07:00:11.21ID:6JklmkGWr
>>933
うらやましい
どんなコンビ置いてるの?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-spYW [163.44.63.195])
垢版 |
2017/08/29(火) 07:00:23.93ID:ktTl/qVS0
砂場のシャベル1-3-3
アナザーストーリー3-2-4⇦オヌヌメ

>>1砂場のシャベル3-2-4のドロップ一覧になくね?
2017/08/29(火) 07:01:20.02ID:kaSh/WkHp
1勝0敗か
100カンスト隊に挑んだ勇者に敬礼
2017/08/29(火) 07:01:23.09ID:Uf3Ddk5aa
梨花さんすみませんでした
良い人でした
2017/08/29(火) 07:01:33.66ID:H/i9FSXm0
ポーションでメダル交換は自然回復でやってないならチップと交換以外損するだけだな
2017/08/29(火) 07:01:40.81ID:X330j2cI0
>>935
まどかとレナやな
77と75とかいう微妙なレベルだから挑まれたのかな?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe8-/tOt [125.1.123.207])
垢版 |
2017/08/29(火) 07:01:47.08ID:VFgzcWLg0
ミサイル発射のお詫びで石配布しろや
2017/08/29(火) 07:02:19.68ID:gs5rLxoK0
有用メモリアってリジェネと回避くらいしかないのかな
2017/08/29(火) 07:03:06.68ID:X330j2cI0
>>942
確率クリや確率防御無視は個人的に強いと思ってる
2017/08/29(火) 07:03:37.08ID:IiRx11rL0
覚醒持ちは相手がレベル80の時点で勝ち確信するからな
2017/08/29(火) 07:03:39.98ID:Kr5G/K2F0
このゲーム星3の限凸くやしすぎない?
4枚目でやっと1凸って
2017/08/29(火) 07:04:36.65ID:k0zaKELI0
ガチャの渋さに遺憾の意を表したい
2017/08/29(火) 07:05:12.97ID:ERjOd+ICd
>>945
レアリティの意味がまるでないよね
結局低レアも高レアも凸りにくい
ピックアップある分高レアのが楽
多分☆3が一番キツい
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83d9-W7cM [124.35.12.209])
垢版 |
2017/08/29(火) 07:05:40.28ID:M5w1YKcH0
イベントの上級周回ミッションって何回分まであんの?
2017/08/29(火) 07:05:53.47ID:Tvg/zkw90
光属性のまさらとおりこってどっちが火力ある?
でもおりこって耐久力全然ないんだよな・・・まさら持ってないけど
2017/08/29(火) 07:06:01.66ID:JXglxcWnd
>>945
星4のが重なりやすいまであると思うわ
2017/08/29(火) 07:06:03.57ID:x2c/XlZv0
FGOみたいに途中でガチャの値段安くなったりせんかな
2017/08/29(火) 07:06:13.25ID:gs5rLxoK0
>>943
星2ばっかりだな
星1と星3は餌にしてしまうか
2017/08/29(火) 07:06:56.61ID:jCH6bIHM0
日本オタワー
2017/08/29(火) 07:06:56.80ID:vvV7gCCy0
>>936
シャベルは3-3-5の間違いじゃない?
3-2-4は招待状と角笛だぞ
2017/08/29(火) 07:07:19.75ID:kOELD52a0
アカウント何個か切り替えて詫び10連引き続けてたら
突然 Rootもしくはエミュではうんぬんのエラー出てびっくりした
起動し直しで普通に立ち上がったけど。
2017/08/29(火) 07:07:35.91ID:ZGgT9tjFa
まさらななかめがほで5勝12敗
平均レベル60
どんなパテで挑んで来てるのか気になる
2017/08/29(火) 07:07:46.03ID:lVtpABQb0
キャラゲーで性能のことばっか考えてもしょうがない
どんなキャラでも戦力になる時点で良いほうだと思ってるよ
2017/08/29(火) 07:08:05.34ID:hK+XILvUp
まさら1で放置してたら50敗してた
2017/08/29(火) 07:08:37.28ID:dNPxtDjMp
えろはちゃんレベルMAXになったけど覚醒素材が金曜までアイテム交換だけか…
これ金曜に曜日クエスト回った方が効率いいよね?
それまではイベント回らなくても大丈夫だよね?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-r533 [1.66.98.217])
垢版 |
2017/08/29(火) 07:08:56.86ID:IOgsfxC8d
今やっとストーリー終わったんだけど
えろはちゃんがソウルジェム濁って調子悪そうなシーン興奮したわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-hI5A [126.161.112.42])
垢版 |
2017/08/29(火) 07:08:58.04ID:6JklmkGWr
>>940
そういうことか!
覚醒させるまで80すんどめありかもね
2017/08/29(火) 07:09:18.59ID:N0XjLIv9M
ガチャ解放後に速攻まどか引いてワロタ
2017/08/29(火) 07:10:06.26ID:jCH6bIHM0
まさらさんはオッパイの破壊力なら…
いやなんでもない
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f8f-I1/F [59.139.191.132])
垢版 |
2017/08/29(火) 07:10:52.76ID:Dxfn5OJi0
フジテレビ未だに北のニュースばっかりだな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-spYW [163.44.63.195])
垢版 |
2017/08/29(火) 07:11:00.02ID:ktTl/qVS0
>>9-5-4
だよな。>>1の素材表誰かが悪意を持って勝手に書き換えてね?
2017/08/29(火) 07:11:36.94ID:pV/gWADd0
レベル100勢は80勢ボコれるから羨ましい
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-NhRM [182.250.241.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 07:11:57.17ID:35tBLX3ma
もう持ってるまどか回避しようとレアガチャ引いたのにまた来た 欲を言えばマミさん欲しかったけど
最悪まどか以外なら誰でも良かったのにな
2017/08/29(火) 07:12:54.80ID:wh8N1pfJ0
>>951
流石にこの値段でずっと続くとは思えない
FGOは周年のタイミングで値下げしたけどマギレコはいつ値下げするやら
2017/08/29(火) 07:13:29.41ID:8yzjZEwv0
Lv80の5人PT(Lキリカ、レナ、ももか、まどか、マミ)が居たから
負ける覚悟でLv100まどか、Lv80レナの2人で挑んでみたけど
意外とあっけなく勝ってしまった
2017/08/29(火) 07:15:29.40ID:Uf3Ddk5aa
梨花の誕生日9月28日なのか
2017/08/29(火) 07:15:46.24ID:FNnQeLpI0
>>967
リセマラでピックアップしかやってないのに4回マミさん来て泣く泣く始めた俺と交換してほしい
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-NhRM [182.250.241.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 07:15:47.18ID:35tBLX3ma
あ 誰かとID被ってる
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.250.246.4])
垢版 |
2017/08/29(火) 07:16:08.17ID:BsYwutQBa
ミサイル発射の詫び課金しとこうかな
2017/08/29(火) 07:16:24.93ID:z8FkckDY0
>>971
うらやましい
2017/08/29(火) 07:16:45.09ID:K6QxTsZL0
リセマラがうまくいかなくてミサイル発射かな
2017/08/29(火) 07:17:09.86ID:ddUWPSmd0
いつ朝鮮に殺されるかわからんし悔いの無いよう課金しとこ
2017/08/29(火) 07:17:53.74ID:iZkvTm/I0
>>973
よう金正恩
2017/08/29(火) 07:18:03.98ID:nj8C1azD0
まどか2 他0
レナカスほしいよおおおおおお
ミラーズ5/14とか少ないよおおお
2017/08/29(火) 07:18:30.81ID:0ueo1j95d
メモリア凸するとアビリティのUがVになったりする?
2017/08/29(火) 07:18:42.27ID:L4jl9atC0
>>969
BLASTの餌食になるし
ディスクの回りが悪いし
人数が多いのはデメリットの方が大きい

かといって限度はある
全然勝てないよこれ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff3-Vlqx [123.217.228.3])
垢版 |
2017/08/29(火) 07:18:46.93ID:wgpZZvZC0
僕のミサイルが爆発しそうです
2017/08/29(火) 07:18:55.29ID:wh8N1pfJ0
レナちゃんのおっぱいもんでたら落ち着いてきた^^
2017/08/29(火) 07:19:06.39ID:w6fsw8gKM
将軍様もマギレコやればいいのに
2017/08/29(火) 07:19:12.93ID:Il8PSxpc0
言うほど石って配布してたっけ?
今回の200は初期にでた不具合の詫びだよな?
2017/08/29(火) 07:19:16.04ID:vvV7gCCy0
>>965
ああ、テンプレの>>1ってだれでも編集できるのか
こりゃ荒らされてもわからんな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-NhRM [182.250.241.82])
垢版 |
2017/08/29(火) 07:19:40.71ID:35tBLX3ma
>>971
割りと引きいいアカウントだから交換はできないけど
羨ましい 愛されてるね
2017/08/29(火) 07:20:17.15ID:6UiGcX9m0
無料石1005個たまってるけどいつガチャしたらいいの
2017/08/29(火) 07:20:20.15ID:ZGgT9tjFa
星3が4%うせやろ
無課金でななかまさらかえで美雨2おりこゆまいるぞ
2017/08/29(火) 07:21:50.76ID:gjsamCo40
メモリアが邪魔くさいよな
10連して7〜8枚メモリアとか吐き気するわ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff3-Vlqx [123.217.228.3])
垢版 |
2017/08/29(火) 07:22:07.73ID:wgpZZvZC0
マミさんの谷間に発車あああ嗚呼ああああああああああああ
2017/08/29(火) 07:22:33.63ID:H/i9FSXm0
星4メモリアとか無料ガチャでも出るから有り難みも無いしな
2017/08/29(火) 07:24:03.60ID:i058zojSd
無料で星4メモリアは確実に失敗だわ
課金ガチャ7割ゴミだもの
2017/08/29(火) 07:24:18.40ID:L1gpUbXD0
質問いいですか?
2017/08/29(火) 07:24:43.65ID:xBJHxVvw0
もうちょっと待て
2017/08/29(火) 07:24:54.49ID:FNnQeLpI0
考えさせて
2017/08/29(火) 07:24:56.43ID:KWJ4ZE17p
しつぅ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6332-bWkQ [180.12.56.121])
垢版 |
2017/08/29(火) 07:25:01.19ID:zaqP261h0
おちんちん
2017/08/29(火) 07:25:14.02ID:HA3s/6j20
ミサイルいいですか?
2017/08/29(火) 07:25:22.96ID:xBJHxVvw0
質問どうぞ!
2017/08/29(火) 07:25:23.80ID:6Pc4b04V0
ここがいいんけ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 4時間 23分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況