!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ!を立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.12
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502708805/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503771311/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1496
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503930332/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1497 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(1級) (ワッチョイ ffe0-vgeI [101.128.209.97])
2017/08/29(火) 03:11:46.47ID:Djo04kF002名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff8c-4ZF6 [211.13.47.221])
2017/08/29(火) 05:54:55.23ID:ARKrJ+GB0 >>1おつ
アイクのステはよ公開しろや
アイクのステはよ公開しろや
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa5-vKbY [133.218.126.227])
2017/08/29(火) 05:55:26.27ID:iuZrtK5E0 ミストルティン オークレールの完全上位互換は少し悲しいわ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-jolV [60.137.111.103])
2017/08/29(火) 05:56:38.92ID:7phJ3SBV0 総選挙キャラは期間限定なのかPUが終わった後もガチャから出るか運営に問い合わせた奴が居たが回答はどうだったんだ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-ju3B [49.104.22.209])
2017/08/29(火) 05:58:47.73ID:2pzfeC0ud6名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-e0jp [1.75.254.193])
2017/08/29(火) 06:00:20.81ID:rGzqee4Cd 弓リン強ステで弓騎馬だけでも壊れなのに
さらに遠反バフ無効の恐ろしさたるや
しかも火薙ぎや相殺の可能性もある
さらに遠反バフ無効の恐ろしさたるや
しかも火薙ぎや相殺の可能性もある
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-jolV [60.137.111.103])
2017/08/29(火) 06:00:29.42ID:7phJ3SBV0 期間限定なのかどうかで全員確保するかどうか決まるから早く判明して欲しい
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9c-vgeI [103.210.87.183])
2017/08/29(火) 06:01:59.27ID:/gYpbGGL0 しっかし騎馬リンは本当にこのステで実装されるのかね
ただでさえ超スキルで埋め尽くされてるのに、基準値で攻33速35はあまりにも強すぎる気が・・・
ただでさえ超スキルで埋め尽くされてるのに、基準値で攻33速35はあまりにも強すぎる気が・・・
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-jolV [60.137.111.103])
2017/08/29(火) 06:03:25.19ID:7phJ3SBV0 北朝鮮からミサイル発射!ジェイアラート発令
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp67-IC7Z [126.255.64.69])
2017/08/29(火) 06:03:37.76ID:C9zljDl8p 北朝鮮がミサイル発射
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-qXHN [27.143.197.216])
2017/08/29(火) 06:04:27.57ID:H7EOX4IB0 知ってるわみんな知ってるわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-jolV [60.137.111.103])
2017/08/29(火) 06:04:33.71ID:7phJ3SBV0 俺含めテレビ見てる奴おおいなw
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-o/fz [182.251.248.5])
2017/08/29(火) 06:05:26.51ID:nxCrRfSza 無慈悲なダイムサンダきた
どうかお許し頂きたい
どうかお許し頂きたい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f74-reYj [175.177.4.21])
2017/08/29(火) 06:05:59.49ID:fvamssoR0 うああぁぁ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf5d-oKtA [153.181.115.140])
2017/08/29(火) 06:06:08.96ID:EQlJlOxn0 シャポバロフ強いな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-vgeI [111.104.8.130])
2017/08/29(火) 06:06:52.89ID:d6Y7Tjhk0 ヘクトルピックも総選挙キャラももっと早くやれば新規獲得もできただろうにな
手遅れ感
手遅れ感
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-vmgV [1.75.247.225])
2017/08/29(火) 06:08:29.00ID:XXEjn1xud 反撃できないけどとりあえず受ける
→同射程にヤクザorブレードがいて死亡
→他の馬が引き戻し、踊りの範囲に入って死亡
→次ターン後続のヤクザorブレードの射程外に逃げられず死亡
→そもそも縛鎖後半で受けられるキャラ不在で死亡
もう嫌な予感しかしない
→同射程にヤクザorブレードがいて死亡
→他の馬が引き戻し、踊りの範囲に入って死亡
→次ターン後続のヤクザorブレードの射程外に逃げられず死亡
→そもそも縛鎖後半で受けられるキャラ不在で死亡
もう嫌な予感しかしない
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7c-wsce [153.224.207.152 [上級国民]])
2017/08/29(火) 06:08:33.51ID:YYYrBbxC0 遠反でミサイル迎撃
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-E5+D [182.251.243.18])
2017/08/29(火) 06:09:04.93ID:ziCtCUMXa 無慈悲なダイムサンダ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM87-t1M3 [210.142.95.152])
2017/08/29(火) 06:09:19.95ID:Q1mGEEQhM 北朝鮮ミサイル発射したから言うけどさっきノノたそで発射した
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-J00j [106.130.218.172])
2017/08/29(火) 06:09:26.24ID:1Knt0Mala まさかここでミサイルの情報を知るとは
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-bbY7 [163.49.204.16])
2017/08/29(火) 06:09:32.05ID:uMZMk5ozM アイクのAに遠反付いてないだろうなあ
アイクのためにヘクトル一人はとっておきたい
アイクのためにヘクトル一人はとっておきたい
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-jolV [60.137.111.103])
2017/08/29(火) 06:09:38.07ID:7phJ3SBV0 >>18
距離関係なしに反撃だからな
距離関係なしに反撃だからな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-9Go6 [49.98.165.66])
2017/08/29(火) 06:09:39.70ID:Cq0V33zOd やーなサイレンの音なんだが
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7c-wsce [153.224.207.152 [上級国民]])
2017/08/29(火) 06:09:44.82ID:YYYrBbxC0 ダイムアラート
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9c-vgeI [103.210.87.183])
2017/08/29(火) 06:09:46.26ID:/gYpbGGL0 遠反もダメ、ブレードもダメだからな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 630c-2x4P [180.58.200.105])
2017/08/29(火) 06:09:53.39ID:fQpX+lVY0 会社にミサイル着弾すれば行かなくていいのに
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-ju3B [49.104.22.209])
2017/08/29(火) 06:10:01.33ID:2pzfeC0ud ルカの守備力ならミサイルを…
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp67-IC7Z [126.255.64.69])
2017/08/29(火) 06:10:01.40ID:C9zljDl8p ロイの萌え袖でセシリア即堕ち
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-2x4P [27.142.56.25])
2017/08/29(火) 06:10:01.59ID:TG/D4SNF0 ファたそ〜
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMc7-IH4d [106.139.12.58])
2017/08/29(火) 06:10:04.25ID:AgmpLVHbM 火凪ミサイル
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-WuAg [182.251.253.6])
2017/08/29(火) 06:10:16.55ID:dWMdB8Mca 嫌だ嫌だ、総選挙ガチャ引くまで死にたくない
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-qXHN [27.143.197.216])
2017/08/29(火) 06:11:01.28ID:H7EOX4IB0 いよいよおまえらが実装される時が来たな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-jolV [60.137.111.103])
2017/08/29(火) 06:11:06.68ID:7phJ3SBV0 >>16
過去最高の壊れキャラがプレゼントされるんだから新規アクティブは獲得できるでしょ
過去最高の壊れキャラがプレゼントされるんだから新規アクティブは獲得できるでしょ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7c-wsce [153.224.207.152 [上級国民]])
2017/08/29(火) 06:11:54.62ID:YYYrBbxC0 いつ落ちるんだ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c327-E5hL [182.21.67.186])
2017/08/29(火) 06:11:55.35ID:DiemUihT0 いざ警報来ても近くに頑丈な建物も地下もないしどうしようもないわ
ウザい国だ全く…
ウザい国だ全く…
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-vgeI [126.75.189.151])
2017/08/29(火) 06:12:17.92ID:ZZAWfGa40 最初から人が離れ始めた時にこの配布する気だったのかもな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-/mpg [113.38.121.110])
2017/08/29(火) 06:12:20.21ID:imQuocCy0 リンのC地味に新スキルか
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-reYj [182.250.248.233])
2017/08/29(火) 06:12:32.52ID:gEPTinUXa 俺はスキル祈り派だからセーフ
すまんな
すまんな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7c-wsce [153.224.207.152 [上級国民]])
2017/08/29(火) 06:12:55.64ID:YYYrBbxC0 そろそろ五分経つけどまだ飛んでるのか?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-9Go6 [49.98.165.66])
2017/08/29(火) 06:15:00.14ID:Cq0V33zOd ミサイルすりぬけー
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c327-E5hL [182.21.67.186])
2017/08/29(火) 06:15:02.95ID:DiemUihT0 上空通過だって
宮城県
宮城県
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-vmgV [1.75.247.225])
2017/08/29(火) 06:15:04.67ID:XXEjn1xud 通過したらしいぞ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-/mpg [113.38.121.110])
2017/08/29(火) 06:16:40.31ID:imQuocCy0 ファが日本を守ってくれた…
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7c-wsce [153.224.207.152 [上級国民]])
2017/08/29(火) 06:17:42.78ID:YYYrBbxC0 すり抜けスキル発動!
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ec-Hd+5 [118.6.230.78])
2017/08/29(火) 06:18:42.59ID:CkhjzmtP0 総選挙アイクがヘクトルを超える最強の壁キャラやんか
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-J00j [106.130.218.172])
2017/08/29(火) 06:19:04.73ID:1Knt0Mala 上空でも十分ヤバイな
万が一落ちたらどうすんだ
万が一落ちたらどうすんだ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-o/fz [182.251.248.5])
2017/08/29(火) 06:19:27.10ID:nxCrRfSza PAC3で遠反はよ
ヘクトルPUされただろ
ヘクトルPUされただろ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMc7-IH4d [106.139.12.58])
2017/08/29(火) 06:20:35.04ID:AgmpLVHbM 弾頭積んでる訳でもないんだし、交通事故の方が確率高いからそっち心配しろ(笑)
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830e-BUB0 [60.238.151.85])
2017/08/29(火) 06:20:45.75ID:IfqojnVM0 今回はすり抜けたけど次はどうなることやら
実際にミサイル着弾したらスマホでソシャゲどころじゃなくなるわな
実際にミサイル着弾したらスマホでソシャゲどころじゃなくなるわな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7c-wsce [153.224.207.152 [上級国民]])
2017/08/29(火) 06:21:35.91ID:YYYrBbxC0 空からの先導で日本スルー
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-o/fz [182.251.248.5])
2017/08/29(火) 06:21:44.97ID:nxCrRfSza 朝早く起こされた
詫び石はよ
詫び石はよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff56-kvw2 [115.36.19.199])
2017/08/29(火) 06:22:02.69ID:wr91MXwX0 ワイのミサイルもさっき発射した
無事ティッシュに着弾した模様
無事ティッシュに着弾した模様
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-WuAg [182.251.253.6])
2017/08/29(火) 06:22:20.22ID:dWMdB8Mca 今日もまた生き延びることができた
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fee-2x4P [119.243.120.220])
2017/08/29(火) 06:22:28.45ID:ZZ3poDLv0 キムたそ〜(´・ω・`)
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-vgeI [126.75.189.151])
2017/08/29(火) 06:23:08.59ID:ZZAWfGa40 宮城県通過ってことは米国狙ったぽいな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fa5-vKbY [133.218.126.227])
2017/08/29(火) 06:24:06.61ID:iuZrtK5E0 フェたそがわざわざ高い攻撃と速さって言ってるからルキナも普通に強そうだよなあ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-mdNa [61.205.11.178])
2017/08/29(火) 06:26:35.95ID:LgiX9XMhM 待ち伏せ発動してないやん
どうしてくれんのこれ
どうしてくれんのこれ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMc7-IH4d [106.139.12.58])
2017/08/29(火) 06:26:42.42ID:AgmpLVHbM 北海道らしいが。
アラスカじゃねーの?
アラスカじゃねーの?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-/mpg [113.38.121.110])
2017/08/29(火) 06:28:27.50ID:imQuocCy0 >>58
不動の姿勢
不動の姿勢
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-jolV [60.137.111.103])
2017/08/29(火) 06:29:08.87ID:7phJ3SBV0 いつ戦争始まって死ぬかわからんから好きなだけ借金してガチャ回しまくるかな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-3oJM [1.79.87.43])
2017/08/29(火) 06:31:15.63ID:+QdF6Hsud 勝つことを考えろ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-jolV [60.137.111.103])
2017/08/29(火) 06:31:33.31ID:7phJ3SBV0 鉄道全ストップ中だから仕事休めるな
連戦でSP貯めとこ
連戦でSP貯めとこ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f74-reYj [175.177.4.21])
2017/08/29(火) 06:32:54.49ID:fvamssoR0 ミサイル薙ぎ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-3oJM [1.79.87.43])
2017/08/29(火) 06:33:17.25ID:+QdF6Hsud 戦争に勝って戦後賠償でガチャ回すくらいの気概がないといかん!
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-thtT [1.75.3.61])
2017/08/29(火) 06:34:30.06ID:yTLva5L0d >>63
んなわけねぇだろ
んなわけねぇだろ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-pjip [180.145.28.204])
2017/08/29(火) 06:34:56.87ID:DjSXGcXu0 総選挙の事を「そうせんけん」だと思ってた奴らは素直に宣言するべきだわ
あぁ俺は「せんきょ」って読めてたよ?いやマジでホントな
あぁ俺は「せんきょ」って読めてたよ?いやマジでホントな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-jCwo [111.104.213.239])
2017/08/29(火) 06:35:28.85ID:Y4SUdyEm0 ファたそサイレン
うー!
うー!
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMc7-IH4d [106.139.12.58])
2017/08/29(火) 06:36:03.33ID:AgmpLVHbM70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff8c-4ZF6 [211.13.47.221])
2017/08/29(火) 06:36:30.28ID:ARKrJ+GB0 >>67
ちょっと知能↓過ぎませんかね...
ちょっと知能↓過ぎませんかね...
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-jolV [60.137.111.103])
2017/08/29(火) 06:37:23.10ID:7phJ3SBV0 >>66
JRのサイト見て来いよ
JRのサイト見て来いよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-pjip [180.145.28.204])
2017/08/29(火) 06:37:48.79ID:DjSXGcXu073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7c-wsce [153.224.207.152 [上級国民]])
2017/08/29(火) 06:39:56.14ID:YYYrBbxC0 >>67
どうやったらけんって読めるんだよ
どうやったらけんって読めるんだよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-thtT [1.75.3.61])
2017/08/29(火) 06:40:02.82ID:yTLva5L0d75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f9-thtT [118.15.111.101])
2017/08/29(火) 06:40:41.94ID:+W5JMEkL076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83c7-Dqb9 [124.110.141.155])
2017/08/29(火) 06:41:11.29ID:2qqPwuwN0 南斗総選挙!
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f19-bfUf [203.140.218.208])
2017/08/29(火) 06:42:23.73ID:w18NLQOL0 嫁モいらね
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-kjaJ [153.216.123.76])
2017/08/29(火) 06:43:33.72ID:MUpVOKCv0 >>67
日本人かを疑うレベルだぞそれ
日本人かを疑うレベルだぞそれ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-reYj [182.250.248.233])
2017/08/29(火) 06:44:18.31ID:gEPTinUXa http://i.imgur.com/QWGTcyK.jpg
今回はなんとかなったぜ
今回はなんとかなったぜ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fef-JgR1 [61.124.3.127])
2017/08/29(火) 06:44:54.91ID:19CUASO70 字があんまり読めないのだろう
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f63-Cj69 [223.216.60.223])
2017/08/29(火) 06:45:13.74ID:osUqioCS0 あいつらが来る前に闘技場(少なくとも縛鎖)は今日明日までに終わらした方がええな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-pjip [180.145.28.204])
2017/08/29(火) 06:45:25.49ID:DjSXGcXu083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-/doh [116.65.1.162])
2017/08/29(火) 06:46:08.22ID:4tHrocAc0 (俺はいまだに縛鎖を縛る鎖って入力してるんだぜ よみかたわからないんだぜ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.249.242.160])
2017/08/29(火) 06:46:57.89ID:C6xdAVRma ばくさだよな?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-kjaJ [153.216.123.76])
2017/08/29(火) 06:47:10.41ID:MUpVOKCv086名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-jCwo [111.104.213.239])
2017/08/29(火) 06:47:44.84ID:Y4SUdyEm0 VAXAだよ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8e-7ZO0 [121.86.24.52])
2017/08/29(火) 06:47:53.10ID:RA4o43RU0 突然のミサイル迎撃どうかお許しいただきたい
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMc7-IH4d [106.139.12.58])
2017/08/29(火) 06:47:54.85ID:AgmpLVHbM >>78>>80
お前ら馬鹿っぽいな(笑)
お前ら馬鹿っぽいな(笑)
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-qXHN [27.143.197.216])
2017/08/29(火) 06:48:07.18ID:H7EOX4IB0 はあこんな非常時にマジレスとか呑気なもんだなあ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-/doh [116.65.1.162])
2017/08/29(火) 06:49:14.38ID:4tHrocAc0 ばくさでいいのかw単に変換に出てこないだけだったのね
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-jolV [60.137.111.103])
2017/08/29(火) 06:49:26.17ID:7phJ3SBV0 >>74
今は復旧されたがさっきまで止まってたぞ
今は復旧されたがさっきまで止まってたぞ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63dd-5uMk [180.32.150.247])
2017/08/29(火) 06:49:37.77ID:iZzyE3/20 ターナすり抜けてミサイル当たった
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-pjip [180.145.28.204])
2017/08/29(火) 06:50:05.64ID:DjSXGcXu094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83d9-/zgz [60.38.56.106])
2017/08/29(火) 06:50:22.17ID:1Wn8AnSa0 縛鎖闘技場4950で937位
ハードル上がってきたなぁ
ハードル上がってきたなぁ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fe5-uXHH [221.187.26.81])
2017/08/29(火) 06:50:52.09ID:fIB9WZTv0 日本は受けブレム史上主義
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-thtT [1.75.3.61])
2017/08/29(火) 06:51:18.03ID:yTLva5L0d >>91
会社行ってこい
会社行ってこい
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMc7-IH4d [106.139.12.58])
2017/08/29(火) 06:52:14.80ID:AgmpLVHbM 別に非常時って程でも無いけどな、最初にミサイル飛ばされた時には、株価が軒並みストップ安になったもんだったが、今じゃ微塵も影響ないし。
平和ボケというより北朝鮮の目的が明らかになって来て、市場も当面日本に影響ないと判断した結果かと。
平和ボケというより北朝鮮の目的が明らかになって来て、市場も当面日本に影響ないと判断した結果かと。
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.249.242.160])
2017/08/29(火) 06:52:44.68ID:C6xdAVRma 縛鎖も一日何回でもじゃなくて3回とかにすればいいのにね
まあ今のはスタミナない時のいい暇つぶしになるからそれにして欲しくはないけど
まあ今のはスタミナない時のいい暇つぶしになるからそれにして欲しくはないけど
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-qXHN [27.143.197.216])
2017/08/29(火) 06:53:22.72ID:H7EOX4IB0 そんなことより戦渦をせんうずって読んでるやつのほうが絶対多いだろ絶対
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff8c-4ZF6 [211.13.47.221])
2017/08/29(火) 06:53:40.07ID:ARKrJ+GB0 エビとアイクとマニキとカミュとヘクトルは早く北に反撃しにいけよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-uXHH [49.98.166.131])
2017/08/29(火) 06:54:01.98ID:TKF7yQp9d おまえらニノちゃん虐めるなよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-jolV [60.137.111.103])
2017/08/29(火) 06:54:22.15ID:7phJ3SBV0 爆鎖めんどくさいよー
敵だけ同じキャラ何度も出てきてそれを避けるには査定上げるしか無いとか
敵だけ同じキャラ何度も出てきてそれを避けるには査定上げるしか無いとか
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-pjip [180.145.28.204])
2017/08/29(火) 06:55:12.17ID:DjSXGcXu0 >>99
それは無い
それは無い
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-Ci8D [126.75.189.151])
2017/08/29(火) 06:56:28.68ID:ZZAWfGa40 一人称をひとりしょうって読む奴
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-jolV [60.137.111.103])
2017/08/29(火) 06:56:34.22ID:7phJ3SBV0 >>96
(´;ω;`)
(´;ω;`)
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.249.242.160])
2017/08/29(火) 06:56:36.75ID:C6xdAVRma 入れ替え式じゃなくて勝ち抜きの闘技場も来て欲しい
杖大活躍だろ
杖大活躍だろ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3f5-2x4P [118.104.86.1])
2017/08/29(火) 06:56:42.31ID:WYQwFqke0 溶岩でリン相手するの無理だ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf63-cOCp [121.112.250.236])
2017/08/29(火) 06:58:15.92ID:9rdWzeDP0 弓リンが強すぎて将軍様がお怒りってマジ?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-pjip [180.145.28.204])
2017/08/29(火) 06:58:38.81ID:DjSXGcXu0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf44-cPfB [117.109.145.89])
2017/08/29(火) 06:58:54.05ID:oJbZxcnk0 遠くからいきなりダイム撃たれた時ってこんな気持ちなんだろうな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-reYj [182.250.248.233])
2017/08/29(火) 06:59:00.98ID:gEPTinUXa 戦禍と間違えてる人はおおい
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-vmgV [1.75.247.225])
2017/08/29(火) 06:59:21.30ID:XXEjn1xud >>110
いやそれもう死んでるやん
いやそれもう死んでるやん
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-uXHH [49.98.166.131])
2017/08/29(火) 06:59:31.08ID:TKF7yQp9d 北朝鮮のダイムなんて攻撃↓オルエンみたいなもんだろ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa7-sIed [118.109.189.18])
2017/08/29(火) 07:01:48.20ID:Us/416SPM オグマとかカインとか初期の勇者剣持ちが増えてきたけど
使い道あるかのう
使い道あるかのう
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-fand [27.93.56.161])
2017/08/29(火) 07:03:51.69ID:TCphYyZT0 >>94
闘技場ですらそこまでいけんわ
闘技場ですらそこまでいけんわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H87-reYj [210.189.26.226])
2017/08/29(火) 07:05:38.58ID:UJP25yWzH117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 636c-vmgV [110.135.114.88])
2017/08/29(火) 07:07:33.43ID:v1cBqafo0 縛鎖は5000位に入るだけならくっそぬるいからそれしかやってねえわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fa9-RHs9 [143.90.123.40])
2017/08/29(火) 07:11:53.94ID:oOo61Fgz0 水着聖魔ガチャのお別れラスト回ししたいな…オーブあと二日でどれぐらい貯まるかな…
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5a-WKMl [153.136.31.57])
2017/08/29(火) 07:12:34.97ID:Epg7f3aj0 総評
ロイ←防御低いから疾風迅雷2回目で止まる
ルキナ←いくら強くても槍だからどうにでもなる
アイク←ラインハルト潰せるけどラインハルトのお供に潰される
リン←対抗手段なさ過ぎ、スタッフ無能
ロイ←防御低いから疾風迅雷2回目で止まる
ルキナ←いくら強くても槍だからどうにでもなる
アイク←ラインハルト潰せるけどラインハルトのお供に潰される
リン←対抗手段なさ過ぎ、スタッフ無能
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-YqqK [221.118.168.120])
2017/08/29(火) 07:13:37.56ID:UkQNgDLo0 >>116
ウルヴァンの効果で無理
無凸体で計算すると、攻↑鬼神勇者鼓動月虹クロムが、53×2+月虹
対斧に対して63×2+月虹
アイクの守備が本当に36なら、1発目63-36=27
2発目が(27+10)-(27+10)*0.8=37-29=8
アイクのHP 43-(27+8)=8
倒しきれない
ウルヴァンの効果で無理
無凸体で計算すると、攻↑鬼神勇者鼓動月虹クロムが、53×2+月虹
対斧に対して63×2+月虹
アイクの守備が本当に36なら、1発目63-36=27
2発目が(27+10)-(27+10)*0.8=37-29=8
アイクのHP 43-(27+8)=8
倒しきれない
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-S+3m [182.251.244.18])
2017/08/29(火) 07:14:08.70ID:ZYEjbfHSa >>119
こういうの配布前に言っちゃうって頭ファというレベルではない
こういうの配布前に言っちゃうって頭ファというレベルではない
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fac-YqqK [221.118.168.120])
2017/08/29(火) 07:16:43.98ID:UkQNgDLo0123名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-lG61 [49.96.9.64])
2017/08/29(火) 07:18:05.66ID:oDYqNdK+d124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f28-Hl6Y [119.243.200.230])
2017/08/29(火) 07:18:29.86ID:iE0ZYyV00 リンはサカ加護さえなければいつものヘクトルとかマークスとかの硬い遠反の切り返しか弓殺しで倒せるんだけどな
まあルフレみたいなステのやつに激化レイヴンでいいんじゃないの?それで倒せない相殺つけてるやつは普通の弓受けで十分だろうし
まあルフレみたいなステのやつに激化レイヴンでいいんじゃないの?それで倒せない相殺つけてるやつは普通の弓受けで十分だろうし
125名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-BrDb [61.205.81.137])
2017/08/29(火) 07:20:05.24ID:HTAm4KfzM 神と呼ばれし竜
ファたそが日本を守ってくれた
ありがたやありがたや
ファたそが日本を守ってくれた
ありがたやありがたや
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-reYj [182.250.248.233])
2017/08/29(火) 07:20:05.55ID:gEPTinUXa 最大の問題は火薙ぎ弓なんだよなあ...
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3ec-PrX0 [118.6.230.78])
2017/08/29(火) 07:20:45.04ID:CkhjzmtP0 リンって初期はゴミカスだったよ。
随分出世したな
ってことは騎馬マリクもそろそろ来るね。
随分出世したな
ってことは騎馬マリクもそろそろ来るね。
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f363-gwG/ [114.191.39.122])
2017/08/29(火) 07:21:40.77ID:8OdTJ8510 弓リンはその二択が厄介という奴だぜ
ラインハルトは型が一個しかないからユリアとかがいれば即解決
弓リンはサカの遠反無効と相殺の激化レイブン無効の二種類
その上で勇者の弓も出てくるかもしれない
ラインハルトは型が一個しかないからユリアとかがいれば即解決
弓リンはサカの遠反無効と相殺の激化レイブン無効の二種類
その上で勇者の弓も出てくるかもしれない
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-uXHH [49.98.172.47])
2017/08/29(火) 07:21:58.05ID:Z9QZgj67d お城のお掃除ロボリンちゃんが戦場のお掃除ロボリンちゃんに進化した
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0a-M74o [123.222.237.107])
2017/08/29(火) 07:23:01.00ID:xxxufJxm0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f34-q/Hg [61.124.5.130])
2017/08/29(火) 07:23:58.49ID:irNeo9IW0 DS版ザガロとウルフという可能性の塊
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-WuAg [182.251.253.6])
2017/08/29(火) 07:24:38.40ID:dWMdB8Mca 弓リン40凸パが最強ってことだな、ちょっと石油掘ってくる
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-uXHH [49.98.172.47])
2017/08/29(火) 07:24:59.04ID:Z9QZgj67d 勇者サカは考えるだけでも恐ろしいワンパン範囲を誇る
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-oKtA [27.139.141.173])
2017/08/29(火) 07:25:08.55ID:TugjtfEP0 物理硬い奴で激化じゃなくて奮迅レイブンすりゃ、相殺でも加護でも勇者でも受けられたりしない?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-mOkx [182.251.240.33])
2017/08/29(火) 07:25:49.44ID:qmKcthGIa 攻撃の大紋章ルキナにつけるためにデューテたそが求められる時代くる?
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f31a-PKiv [114.179.106.169])
2017/08/29(火) 07:25:57.78ID:sRz9qRjN0 リン4人揃えられたら、ノーデス無理やなぁ。
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-lG61 [49.96.9.64])
2017/08/29(火) 07:26:40.15ID:oDYqNdK+d 弓リンが火凪もってくれるなら
飛行パ大歓喜するだろうな
そんなの唯の騎馬弓で不安要素激減
弓リンを攻略しようがない理由は強制バフ剥がしってチート能力なんだし
飛行パ大歓喜するだろうな
そんなの唯の騎馬弓で不安要素激減
弓リンを攻略しようがない理由は強制バフ剥がしってチート能力なんだし
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1f-DfRU [153.147.17.131])
2017/08/29(火) 07:26:52.54ID:t4qly2JkM 来週の闘技場は配布があるせいもあってリンばかりなんだろうなあ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f28-Hl6Y [119.243.200.230])
2017/08/29(火) 07:26:59.26ID:iE0ZYyV00 サカ加護あるんだから役割が半分くらい被ってる火薙さ少ないんじゃないかな?
気持ち勿体無く感じるし
神器と勇者がほとんどでしょう。
まあでもポケモンで耐久が並以上にあるのに確定で1耐えの紙耐久に持たせるべきアイテムを持たせるのが流行ったりしたんだから肝心なのは損得じゃなくていかに役割を持たせるかなんだろうな
気持ち勿体無く感じるし
神器と勇者がほとんどでしょう。
まあでもポケモンで耐久が並以上にあるのに確定で1耐えの紙耐久に持たせるべきアイテムを持たせるのが流行ったりしたんだから肝心なのは損得じゃなくていかに役割を持たせるかなんだろうな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-2x4P [27.142.56.25])
2017/08/29(火) 07:27:00.56ID:TG/D4SNF0 デュテたそ〜
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf63-udnU [121.119.0.200])
2017/08/29(火) 07:27:20.94ID:oGv/ExLZ0 縛鎖で毎戦リン出てきたらキャラ足りなくなる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830e-BUB0 [60.238.151.85])
2017/08/29(火) 07:27:33.42ID:IfqojnVM0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-WKUW [60.41.218.73])
2017/08/29(火) 07:27:35.46ID:+fBZ68tZ0 31日からどこもかしこもリンだらけになるだろうな
無課金やキッズは迷うことなくリン貰いそうだし
カオスになりそうだ
無課金やキッズは迷うことなくリン貰いそうだし
カオスになりそうだ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfd0-a2d7 [153.209.236.71])
2017/08/29(火) 07:27:35.93ID:M0UGeV8I0 リンちゃんがトップメタになりそうで掃除仲間のエストが嫉妬狂いしてたぞ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-uXHH [49.98.172.47])
2017/08/29(火) 07:27:41.80ID:Z9QZgj67d マムクートがリンちゃん狩りに活躍すると思わせて魔防の高さと中速低火力でどうにもならん罠罠
竜刃の実装はよ
竜刃の実装はよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-2x4P [27.142.56.25])
2017/08/29(火) 07:27:56.05ID:TG/D4SNF0 今後キャラに個性持たせるために
武器以外の継承不可スキル増やしそうだな
武器以外の継承不可スキル増やしそうだな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fce-GSIY [39.111.158.96])
2017/08/29(火) 07:29:17.96ID:Y1vAoIGK0 激化レイブン7体も用意してるやついないだろうしな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f7-BrDb [118.0.170.55])
2017/08/29(火) 07:29:22.16ID:5yPYCQX00 タクミとかいう倉庫番
時代の移り変わりは恐ろしい…
時代の移り変わりは恐ろしい…
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-uXHH [49.98.172.47])
2017/08/29(火) 07:30:10.43ID:Z9QZgj67d お掃除道具を嫁モに継承するリンちゃん
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6344-c0JP [180.52.8.135])
2017/08/29(火) 07:30:35.91ID:D8eKrsTZ0 リンちゃんなにがやばいって型の多さだよな
根本的に弓に有用な武器が多すぎるんだよ
根本的に弓に有用な武器が多すぎるんだよ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f28-Hl6Y [119.243.200.230])
2017/08/29(火) 07:30:38.01ID:iE0ZYyV00 原作では風神弓が本体なキャラだったのにその風神弓がクソザコなんだから仕方ない。
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-reYj [42.146.107.102])
2017/08/29(火) 07:30:43.20ID:mjPn4FBE0 火薙ぎ型がいないならレイブン弓殺しマリクボーイで2戦いけるな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037f-2x4P [220.144.206.209])
2017/08/29(火) 07:30:49.26ID:YML1fiUV0 火薙弓はアイクが天敵なんだよな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0He7-e16M [110.165.148.255])
2017/08/29(火) 07:30:50.58ID:02knaxd5H けもフレ始まったから日本は大丈夫だ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23c7-rG16 [36.3.134.66])
2017/08/29(火) 07:30:59.60ID:0/OJKv1H0 サカの加護をフィルに継承出来たりしたら面白いのになー
やんないけど
やんないけど
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-vgeI [111.104.8.130])
2017/08/29(火) 07:31:31.54ID:d6Y7Tjhk0 相性相殺は安いからなあ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM87-reYj [210.142.92.79])
2017/08/29(火) 07:33:01.30ID:bf/5hq1UM158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8301-TfF2 [124.99.142.136])
2017/08/29(火) 07:33:36.43ID:1eu9RO6U0 サカの加護は考えた奴の神経疑うわ
遠反なんて全然強いスキルじゃないだろ
遠反なんて全然強いスキルじゃないだろ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-uXHH [49.98.172.47])
2017/08/29(火) 07:33:48.67ID:Z9QZgj67d 正直無凸リンちゃん並ばされるだけでも勝てる気がしないわ
無凸なら当たることはないだろうけど無課金層はかなり詰む
無凸なら当たることはないだろうけど無課金層はかなり詰む
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fa9-RHs9 [143.90.123.40])
2017/08/29(火) 07:33:49.53ID:oOo61Fgz0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f74-reYj [175.177.4.21])
2017/08/29(火) 07:35:05.78ID:fvamssoR0 弓リンは勇者水薙ぎもアリだよね?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9326-RHs9 [202.232.34.189])
2017/08/29(火) 07:35:11.77ID:ni8Dz3j70 切り返しルフレ君だったら激化せずとも相手に鼓舞かかってようが緋炎込みで落ちるなあ
ルフレちゃんの方もレイヴンと緋炎持たせて育てようかなあ、しかし羽足りねえ
ルフレちゃんの方もレイヴンと緋炎持たせて育てようかなあ、しかし羽足りねえ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9c-vgeI [103.210.87.183])
2017/08/29(火) 07:35:18.15ID:/gYpbGGL0 >>153
アイクが防げるのは勇者とかで、追撃は相手のターン含むから連続攻撃としてみなされないんじゃね?
アイクが防げるのは勇者とかで、追撃は相手のターン含むから連続攻撃としてみなされないんじゃね?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f34-q/Hg [61.124.5.130])
2017/08/29(火) 07:35:46.84ID:irNeo9IW0 赤騎馬斬馬刀はどうですか
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-uXHH [49.98.172.47])
2017/08/29(火) 07:35:54.32ID:Z9QZgj67d >>161
どうせツーパンで倒せるしいらんやろ
どうせツーパンで倒せるしいらんやろ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-lG61 [49.96.9.64])
2017/08/29(火) 07:36:13.50ID:oDYqNdK+d どんな型の弓リンでも基本先手必勝で攻略可能だけど
壁マップやあばらマップのような後の先にならざるを得ないマップがあるってのがな
壁マップやあばらマップのような後の先にならざるを得ないマップがあるってのがな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 133e-sIed [106.72.5.192])
2017/08/29(火) 07:36:37.19ID:ss/7uuB/0 ところで動画だとリンが攻撃対象周囲ニマスにデハフかけてたけど
あんなスキルあったっけ?
クライネの弓
あんなスキルあったっけ?
クライネの弓
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-kjaJ [153.216.123.76])
2017/08/29(火) 07:36:54.95ID:MUpVOKCv0 エイリーク見てりゃわかるけどバフ係なんざ暇な時に肉壁やるぐらいで基本は引戻しと援助だぞ
本人の戦闘力なんざどうでもいい
本人の戦闘力なんざどうでもいい
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-cOLd [111.104.8.130])
2017/08/29(火) 07:37:02.73ID:d6Y7Tjhk0 http://i.imgur.com/L8kjpO9.jpg
残念なこがやってきた
残念なこがやってきた
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 133e-sIed [106.72.5.192])
2017/08/29(火) 07:37:18.48ID:ss/7uuB/0 ところで動画だとリンが攻撃対象周囲ニマスにデハフかけてたけど
あんなスキルあったっけ?
クライネの弓じゃなかったし…死の吐息?
あんなスキルあったっけ?
クライネの弓じゃなかったし…死の吐息?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f61-bbY7 [219.105.65.251])
2017/08/29(火) 07:37:25.18ID:HpuAUiFa0 アイクはたとえば勇者弓で4発連続で攻撃されるとしたら
2、3、4発目はきっちりぜんぶ80%減でしょ
必殺も含めて
じゃないと文言が間違ってて無料配布のあとで問題になる
2、3、4発目はきっちりぜんぶ80%減でしょ
必殺も含めて
じゃないと文言が間違ってて無料配布のあとで問題になる
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9c-vgeI [103.210.87.183])
2017/08/29(火) 07:37:26.66ID:/gYpbGGL0 ていうか明日にも日本滅びそうだし今日中に総選挙ガチャさせろよ
騎馬リン10凸するまでは死ねんぞ!
騎馬リン10凸するまでは死ねんぞ!
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-uXHH [49.98.172.47])
2017/08/29(火) 07:37:50.74ID:Z9QZgj67d おちんぽ紋章ゴリリーク
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-PXNm [113.153.189.198])
2017/08/29(火) 07:40:01.66ID:C8FKUY8a0 騎馬弓のためにとっておいたエフィちゃんどうしよ。一応火薙覚えさせておくかな
役に立つことがあるかもしれん
役に立つことがあるかもしれん
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f74-reYj [175.177.4.21])
2017/08/29(火) 07:41:05.90ID:fvamssoR0 ラストクレインをリンに捧げるか…
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-CGov [49.98.10.43])
2017/08/29(火) 07:41:20.06ID:znAuju+zd177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf05-2x4P [153.225.66.73])
2017/08/29(火) 07:41:30.28ID:+/ESYYRi0 アメリアもターナも水チキも水カムイも引けてなくて凹んでる俺からしたら
全てを過去にする今回のインフレキャラは非常にありがたい
でもやっぱアメリアは欲しい
全てを過去にする今回のインフレキャラは非常にありがたい
でもやっぱアメリアは欲しい
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-reYj [42.146.107.102])
2017/08/29(火) 07:43:38.65ID:mjPn4FBE0 クレインさんは勇者弓 鬼神 切り返し教えてくれる神軍師
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f27-thtT [59.85.225.101])
2017/08/29(火) 07:43:41.48ID:EU6lQXqD0 アメリア星4落ちしてくれるかなー
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-uXHH [49.98.172.47])
2017/08/29(火) 07:43:48.22ID:Z9QZgj67d アメリアは重装で唯一環境に残りそうな性能だからな
速↑防↓で喜んでたけどこれからの環境で防↓はきついで魔かH↓が欲しい
速↑防↓で喜んでたけどこれからの環境で防↓はきついで魔かH↓が欲しい
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f61-bbY7 [219.105.65.251])
2017/08/29(火) 07:43:58.67ID:HpuAUiFa0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-CsPo [115.37.188.39])
2017/08/29(火) 07:44:20.10ID:KqM+mp5M0 突然のミサイル、どうかお許しいただきたい
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM87-reYj [210.142.92.79])
2017/08/29(火) 07:44:28.12ID:bf/5hq1UM 8800でヘクトル2体きてくれた
オリヴィエ育成始めるか
オリヴィエ育成始めるか
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfd0-a2d7 [153.209.236.71])
2017/08/29(火) 07:45:58.64ID:M0UGeV8I0185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-XJyj [182.250.241.42])
2017/08/29(火) 07:46:18.75ID:L9glprIia 強キャラは強キャラなんだから別に過去のものにはなってないでしょ
なにか強いのがでる→対策できないキャラは死亡って短格的なやつ大杉
なにか強いのがでる→対策できないキャラは死亡って短格的なやつ大杉
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f27-thtT [59.85.225.101])
2017/08/29(火) 07:46:28.45ID:EU6lQXqD0 オリヴィエは緑アイクさんワンパン出来るかなどうかでかなり評価変わりそうやな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-x49N [60.73.222.75])
2017/08/29(火) 07:46:38.45ID:XzxtRQmn0 タクミはあとスカディ版あるから
そっちだろうな強いの
そっちだろうな強いの
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-uXHH [49.98.172.47])
2017/08/29(火) 07:46:38.93ID:Z9QZgj67d 総選拳の目玉キャラに遠反無効にしといてヘクトルをピックアップする剛胆さ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe9-oKtA [153.182.59.122])
2017/08/29(火) 07:47:14.05ID:h+NunRus0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9c-vgeI [103.210.87.183])
2017/08/29(火) 07:47:45.79ID:/gYpbGGL0 >>187
ボスとして出てくるならともかく、味方でスカディはないだろ・・・w
ボスとして出てくるならともかく、味方でスカディはないだろ・・・w
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83c7-Dqb9 [124.110.141.155])
2017/08/29(火) 07:47:52.97ID:2qqPwuwN0 殺す殺す連呼してるタクミは使ってみたくはある
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-reYj [42.146.107.102])
2017/08/29(火) 07:48:26.06ID:mjPn4FBE0 アイクは盾の鼓動を最もうまく使いこなす気がする
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-kjaJ [153.216.123.76])
2017/08/29(火) 07:49:16.93ID:MUpVOKCv0 にしても重装はまーた涙目だな
ウルヴァンで守備隊形は殺されリンで遠反は殺されルキナのバフは大して意味ないって
竜はあらゆる殺しにかからずリンとやれるっていう点が一応出てきたってのに
ウルヴァンで守備隊形は殺されリンで遠反は殺されルキナのバフは大して意味ないって
竜はあらゆる殺しにかからずリンとやれるっていう点が一応出てきたってのに
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-XJyj [182.250.241.42])
2017/08/29(火) 07:49:38.96ID:L9glprIia195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f74-reYj [175.177.4.21])
2017/08/29(火) 07:49:59.39ID:fvamssoR0 スカディタクミを仲間にしたら暗夜の人居なくなってそう
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-0bAf [126.236.169.126])
2017/08/29(火) 07:50:03.44ID:SUQFvNvkp197名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-uXHH [49.98.172.47])
2017/08/29(火) 07:50:20.42ID:Z9QZgj67d 弓が雑魚とか言う余りなかったのに根強い風潮
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-E8CI [126.221.6.20])
2017/08/29(火) 07:50:52.55ID:rv5SeHBj0 もう騎馬ミュルグレリンなんか出しちゃった時点でなんでもありでしょ
そもそも普通のロイドがリガルブレイド持ってるしスカディくらい別におかしくない
そもそも普通のロイドがリガルブレイド持ってるしスカディくらい別におかしくない
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53cc-vgeI [218.227.145.83])
2017/08/29(火) 07:51:02.44ID:mAGaJG7Z0 馬と違ってバフ解除されないから別に重装は逆風食らってる感じしねえな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-cPfB [49.98.12.190])
2017/08/29(火) 07:51:36.77ID:tQOiFmbid 総選挙後の環境は
レイヴンボーイとノノがTier1ってマジ?
レイヴンボーイとノノがTier1ってマジ?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-4ZF6 [49.104.4.243])
2017/08/29(火) 07:51:57.34ID:9lReCBhid アイクは勇者剣で倒せそうに無いな...
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f61-bbY7 [219.105.65.251])
2017/08/29(火) 07:52:57.17ID:HpuAUiFa0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d335-vgeI [112.68.65.48])
2017/08/29(火) 07:53:20.86ID:bVZJia6J0 遠反もたない近接に人権がない現状がそもそもおかしいからな
本当は遠反を弱体化させてほしかったが
それが出来ないなら遠反無効キャラを増やすしかない
本当は遠反を弱体化させてほしかったが
それが出来ないなら遠反無効キャラを増やすしかない
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-uXHH [49.98.172.47])
2017/08/29(火) 07:53:24.98ID:Z9QZgj67d ターナとかいう一瞬で空気になった女
205名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-BrDb [61.205.86.65])
2017/08/29(火) 07:53:47.99ID:23R4LyntM 重装は特権として3距離弓や魔法を持たせてあげて
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.243.50])
2017/08/29(火) 07:54:12.93ID:rhjCpN9Ha アイクは徒歩ブレードなら倒せる感じか
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-kjaJ [153.216.123.76])
2017/08/29(火) 07:55:13.50ID:MUpVOKCv0208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QxDz [182.249.246.154])
2017/08/29(火) 07:55:32.25ID:Bz9RUNyDa 飛行隊でのユミリン対処
火薙以外は揃ったわ
なんとかなりそう
エアプだけどな
サカミュルグレ 激化レイヴンバニラ
相性相殺ミュルグレ 魔性の槍 オートクレール キラーアクス鍛セルジュ の誰かで遠距離反撃月虹
サカ勇者 激化レイヴンバニラ
相性相殺勇者 カム子にアイオテキャンセルとさらにHP聖印持たせて飛行盾バフとさらにできれば飛行紋章バフと守備紋章聖印もあれば10凸相手でもきのこる
最後がなかなか酷いがそこは無理してに飛行隊運用ってことで
あと火薙はどうにもならん
諦めた
火薙以外は揃ったわ
なんとかなりそう
エアプだけどな
サカミュルグレ 激化レイヴンバニラ
相性相殺ミュルグレ 魔性の槍 オートクレール キラーアクス鍛セルジュ の誰かで遠距離反撃月虹
サカ勇者 激化レイヴンバニラ
相性相殺勇者 カム子にアイオテキャンセルとさらにHP聖印持たせて飛行盾バフとさらにできれば飛行紋章バフと守備紋章聖印もあれば10凸相手でもきのこる
最後がなかなか酷いがそこは無理してに飛行隊運用ってことで
あと火薙はどうにもならん
諦めた
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f9c-vgeI [103.210.87.183])
2017/08/29(火) 07:55:49.06ID:/gYpbGGL0 ターナは短い天下だったが、まだ少しは使い道はあるだろ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-p0nZ [126.199.152.102])
2017/08/29(火) 07:56:32.87ID:45pZ424Np あー縛鎖1000位漏れた
ミサイル死ね
ミサイル死ね
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-cPfB [49.98.12.190])
2017/08/29(火) 07:56:34.32ID:tQOiFmbid ぶっちゃけ馬リンちゃん対策するなら弓殺し弓でいいよね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f61-bbY7 [219.105.65.251])
2017/08/29(火) 07:56:54.84ID:HpuAUiFa0 倒せないなら遠距離反撃しなければ二発目は20%になるから
つけないほうがいいね
だからオノアイクは運営なりの勇者と遠反両方のアンチキャラといえるね
つけないほうがいいね
だからオノアイクは運営なりの勇者と遠反両方のアンチキャラといえるね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f367-cZ5U [114.16.42.53])
2017/08/29(火) 07:57:22.05ID:lkdAUVh60 >>211
いいけど受けから入れないからやっぱめんどい
いいけど受けから入れないからやっぱめんどい
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-p0nZ [126.199.152.102])
2017/08/29(火) 07:57:44.45ID:45pZ424Np 俺は激化レイブン3種と弓ころタクミで対処する予定
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx67-eBXb [126.184.25.14])
2017/08/29(火) 07:57:52.94ID:r8SCV2DDx アイクの何がヤバいって速度型になればなるほどアイクに勝てなくなるよね
攻め立ても80%減
勇者も80%減
攻撃された時も反撃→追撃(80%減)
遠隔でアイク遠反なければ、攻撃→追撃(80%減)
アイク速↓でもいい気がする
攻め立ても80%減
勇者も80%減
攻撃された時も反撃→追撃(80%減)
遠隔でアイク遠反なければ、攻撃→追撃(80%減)
アイク速↓でもいい気がする
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-s9Ze [113.158.93.18])
2017/08/29(火) 07:58:05.60ID:L0FEiZXO0 弓殺しタクミでリンなぞボコボコよ
掛かってこいよリン!
掛かってこいよリン!
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-E8CI [126.221.6.20])
2017/08/29(火) 07:58:33.34ID:rv5SeHBj0 とりあえずゴードンに弓殺しは付ける
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.243.50])
2017/08/29(火) 07:58:51.12ID:rhjCpN9Ha あくまで闘技場で戦禍ならターナは大活躍だろ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-sIed [49.129.185.173])
2017/08/29(火) 07:59:14.50ID:PsVzTSw7M >>208
そもそも弓特効で死なないのか
そもそも弓特効で死なないのか
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-BUB0 [182.251.252.40])
2017/08/29(火) 07:59:17.80ID:FkQr6E96a221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53cc-vgeI [218.227.145.83])
2017/08/29(火) 07:59:32.00ID:mAGaJG7Z0 ノーマル馬リンならレイヴンで倒すし改造してるなら普通に物理で倒すからでえじょうぶだ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-x49N [60.73.222.75])
2017/08/29(火) 07:59:44.31ID:XzxtRQmn0 連続ガードは
見切り意識したのかな
見切り意識したのかな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-pjip [180.145.28.204])
2017/08/29(火) 08:00:16.82ID:DjSXGcXu0 >>208
リン単体なら行けるだろうが実際は厳しいだろうな
そもそも縛鎖と違って見てから後出し出来ないのが辛いわ
高速度3マス射程2反撃不可能高威力武器は総選挙特別仕様で武器外し不可に期待するしかないわ
リン単体なら行けるだろうが実際は厳しいだろうな
そもそも縛鎖と違って見てから後出し出来ないのが辛いわ
高速度3マス射程2反撃不可能高威力武器は総選挙特別仕様で武器外し不可に期待するしかないわ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-vgeI [49.156.215.249])
2017/08/29(火) 08:00:42.98ID:C7T8sdGB0 >>208
っ救援踊り
っ救援踊り
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-sIed [49.129.185.173])
2017/08/29(火) 08:00:57.44ID:PsVzTSw7M 勇者でも火薙でもない弓なら受けられるんじゃね
つまりキラーボウたんの時代
騎馬バフ付いてたら知らん
つまりキラーボウたんの時代
騎馬バフ付いてたら知らん
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-B1Dg [126.152.41.10])
2017/08/29(火) 08:01:06.08ID:6TTIAHShp 普通の追撃にも適用されたら強すぎるし勇者武器だけ適用だと思うがな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-p0nZ [126.199.152.102])
2017/08/29(火) 08:02:22.38ID:45pZ424Np つかリンはブレード隊も余裕で対処できるのがずるいわ
防衛で出るならぶっちゃけ勇者が一番うざいと思う
防衛で出るならぶっちゃけ勇者が一番うざいと思う
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-Hl6Y [49.98.86.157])
2017/08/29(火) 08:02:57.64ID:LkJU16+Pd 今週のボナキャラどうなるの?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QxDz [182.249.246.154])
2017/08/29(火) 08:03:25.20ID:Bz9RUNyDa >>219
どれの話だ
激化レイヴンなら弓特効の大半防げるし
オートクレールの遠距離反撃月虹は一撃なら耐えるので反撃でワンパンできればいい
カム子はアイオテとキャンセルつけてをつけて基準値無凸同士なら盾鼓舞とHP聖印でギリギリセーフなので反撃ブレードでワンパン
無凸基準値同士ということはそうそうないのでできれば守備紋章聖印と盾紋章が欲しい
どれの話だ
激化レイヴンなら弓特効の大半防げるし
オートクレールの遠距離反撃月虹は一撃なら耐えるので反撃でワンパンできればいい
カム子はアイオテとキャンセルつけてをつけて基準値無凸同士なら盾鼓舞とHP聖印でギリギリセーフなので反撃ブレードでワンパン
無凸基準値同士ということはそうそうないのでできれば守備紋章聖印と盾紋章が欲しい
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.243.50])
2017/08/29(火) 08:03:55.59ID:rhjCpN9Ha >>228
ベスト8の人達じゃね?
ベスト8の人達じゃね?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-x49N [125.14.248.47])
2017/08/29(火) 08:04:30.48ID:9FCtLxcE0 >>228
アンナとオリヴィエかな?
アンナとオリヴィエかな?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-CGov [49.98.10.43])
2017/08/29(火) 08:04:36.62ID:znAuju+zd >>211
勇者リンはどうするんだ?
勇者リンはどうするんだ?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-s9Ze [113.158.93.18])
2017/08/29(火) 08:05:05.17ID:L0FEiZXO0 そういやボナキャラ発表されてないな
今のが続くのか?
今のが続くのか?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7c-wsce [153.224.207.152 [上級国民]])
2017/08/29(火) 08:05:20.25ID:YYYrBbxC0 あれ、縛鎖は報酬貰えたけど闘技場開催してませんのみで何も貰えなかった
時間差あるんだっけ
時間差あるんだっけ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-Hl6Y [126.65.174.190])
2017/08/29(火) 08:05:33.85ID:OsGTk0oD0 魔法バフは無効化して自分は騎馬バフつけ放題って
小学生が考えたような武器だな
小学生が考えたような武器だな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-vgeI [111.104.8.130])
2017/08/29(火) 08:06:30.88ID:d6Y7Tjhk0 ブレード対策にしてもとんでもない力技
バランスなんて知ったこっちゃない
バランスなんて知ったこっちゃない
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-zytl [153.249.83.109])
2017/08/29(火) 08:06:43.94ID:Uof36DryM >>234
俺ももらえん
俺ももらえん
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-BUB0 [182.251.252.40])
2017/08/29(火) 08:06:51.89ID:FkQr6E96a239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-M74o [126.224.98.102])
2017/08/29(火) 08:07:06.40ID:Am9rbju70 今までもヤクザブレムだったしそう大きく変わらんさ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-zytl [153.249.83.109])
2017/08/29(火) 08:07:22.82ID:Uof36DryM >>234
もらえた
もらえた
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-sIed [49.129.185.173])
2017/08/29(火) 08:07:38.51ID:PsVzTSw7M 騎馬バフ付けたレイヴンで受けるのが一番じゃないかね
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-M74o [126.224.98.102])
2017/08/29(火) 08:08:31.41ID:Am9rbju70 1キャラ配布あるけどその1キャラの個体価がどうなるか
悲しみ背負う人がどれだけ出るかな
悲しみ背負う人がどれだけ出るかな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QxDz [182.249.246.154])
2017/08/29(火) 08:08:57.50ID:Bz9RUNyDa >>242
基準値だってさ
基準値だってさ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-lG61 [49.96.9.64])
2017/08/29(火) 08:10:11.14ID:oDYqNdK+d 通常の闘技場もポイント算定タイミング変えるかして
戦前にマップと敵確認させてくれれば何の文句ないんだけどな
弓リン4であっても対抗手段は取れるし
戦前にマップと敵確認させてくれれば何の文句ないんだけどな
弓リン4であっても対抗手段は取れるし
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f74-reYj [175.177.4.21])
2017/08/29(火) 08:10:11.75ID:fvamssoR0 わぁい用途不明の聖貨だぁ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f09-SRAD [27.127.63.185])
2017/08/29(火) 08:10:18.33ID:DGsLio0X0247名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx67-eBXb [126.184.25.14])
2017/08/29(火) 08:10:43.58ID:r8SCV2DDx >>226
ここの運営ならやりかねないのがね
ここの運営ならやりかねないのがね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-M74o [126.224.98.102])
2017/08/29(火) 08:10:49.20ID:Am9rbju70 激化レイヴンマリクの時代
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffff-i4f6 [211.15.126.220])
2017/08/29(火) 08:10:55.40ID:t7+wyYIG0 剛剣迅雷セルジュとかつくりたかったけど騎馬ロイくるし今更かな…やめとくか
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-qLfr [1.72.4.216])
2017/08/29(火) 08:12:17.78ID:g4Q+1XC+d そろそろクレイン覚醒させようかと思ってたけど予定変更だわ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfd0-a2d7 [153.209.236.71])
2017/08/29(火) 08:13:39.90ID:M0UGeV8I0 そもそも追撃自体が強いんだからダメージ減っても良いだろ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-WuAg [182.251.246.8])
2017/08/29(火) 08:14:03.94ID:IKEYAQeKa253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f74-ylz0 [219.110.69.35])
2017/08/29(火) 08:14:19.38ID:REnndmQL0 >>211
何故暗器をハブるのか…(´・ω・`)
何故暗器をハブるのか…(´・ω・`)
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3d9-e0jp [58.4.34.87])
2017/08/29(火) 08:14:27.58ID:b3VSC8gx0 超適当計算だけどレイヴン奮迅弓殺し付けたセシリアで
何とかラインハルトか弓リン受けて倒せそうな気がするがどうなんだろ
2人同時にいる場合は他のメンバーも使って何とかしないといけないけど
何とかラインハルトか弓リン受けて倒せそうな気がするがどうなんだろ
2人同時にいる場合は他のメンバーも使って何とかしないといけないけど
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-vgeI [124.141.244.64])
2017/08/29(火) 08:14:31.26ID:iq2C+M8J0 ヤクザリンはバフなしになるんだからバフアイクででぇじょうぶでぇじょうぶ
連鎖がすっげえめんどくせーぞ!
連鎖がすっげえめんどくせーぞ!
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-lG61 [49.96.9.64])
2017/08/29(火) 08:15:33.68ID:oDYqNdK+d 4キャラとも魔改造施す
第2騎馬パを編成する
既存部隊編成直しに伴うスキルセット変更
羽10万でも足りなさそう
第2騎馬パを編成する
既存部隊編成直しに伴うスキルセット変更
羽10万でも足りなさそう
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-zytl [153.249.83.109])
2017/08/29(火) 08:16:22.53ID:Uof36DryM258名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-thtT [1.75.3.61])
2017/08/29(火) 08:17:02.13ID:yTLva5L0d >>257
実はまだ考えてないんじゃね?
実はまだ考えてないんじゃね?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f09-SRAD [27.127.63.185])
2017/08/29(火) 08:17:07.44ID:DGsLio0X0 サカ守護リンちゃん
相性相殺リンちゃん
火凪死線リンちゃん
相性相殺リンちゃん
火凪死線リンちゃん
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c375-zEVw [118.241.249.85])
2017/08/29(火) 08:17:32.41ID:TL1GTOxF0 >>225
レオの時代来たな
レオの時代来たな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-sIed [49.129.185.173])
2017/08/29(火) 08:17:36.81ID:PsVzTSw7M >>246
騎馬紋章なら消えないんじゃないの?
騎馬紋章なら消えないんじゃないの?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-Hl6Y [221.63.82.189])
2017/08/29(火) 08:18:09.82ID:KB2WNwpg0 もしかしてこの先ミデェールやオルレアンズのホースメンが追加されても騎乗リンが強すぎてゴミと言われるようになるのか
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.243.50])
2017/08/29(火) 08:18:20.99ID:rhjCpN9Ha マリクボーイルフレの出番ですよ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-thtT [1.75.3.61])
2017/08/29(火) 08:18:25.15ID:yTLva5L0d >>261
なんでそう思うの?
なんでそう思うの?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d335-Syis [112.68.65.48])
2017/08/29(火) 08:18:36.42ID:bVZJia6J0 騎馬部隊だけどんどん充実していくな
そろそろ第三部隊も主力として使えるようになりそう
飛行や重装なんて第一部隊ですら完成させられないのに
そろそろ第三部隊も主力として使えるようになりそう
飛行や重装なんて第一部隊ですら完成させられないのに
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-tVjo [153.235.111.12])
2017/08/29(火) 08:18:55.29ID:o1eo4x3MM >>264
そう書いてあるから
そう書いてあるから
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-lG61 [49.96.9.64])
2017/08/29(火) 08:19:21.81ID:oDYqNdK+d268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-thtT [1.75.3.61])
2017/08/29(火) 08:19:30.39ID:yTLva5L0d これからはレイブンセシリアには弓殺しが主流になるかな。
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c30a-k0Qo [118.108.223.140])
2017/08/29(火) 08:19:33.41ID:hHJxXlx90 これから先専用スキル持ち増えるんだろうなあ
神器に専用スキルで結局星5キャラ必須ゲーになってきてる感は否めない
なのでリンちゃん10人ください
神器に専用スキルで結局星5キャラ必須ゲーになってきてる感は否めない
なのでリンちゃん10人ください
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.243.50])
2017/08/29(火) 08:19:45.27ID:rhjCpN9Ha >>262
ゴミにはならないぞ騎馬で2マス射程の時点で
ゴミにはならないぞ騎馬で2マス射程の時点で
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-N9HA [1.75.240.230])
2017/08/29(火) 08:20:04.64ID:DeqWCrbVd 騎馬リン対策は防御高い弓殺し弓じゃないか
タクミみたいな
騎馬リンは防御低いから
物理2発殴られたら死ぬで
タクミみたいな
騎馬リンは防御低いから
物理2発殴られたら死ぬで
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-P7Dl [49.98.166.41])
2017/08/29(火) 08:20:23.45ID:AlxZFQxkd これからは鼓舞ではなく紋章の時代か
273名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-BrDb [61.205.95.171])
2017/08/29(火) 08:20:34.38ID:gR/kcQjNM Bなんて脳死で待ち伏せ付けてたやつ多そうだし付け替えるいい機会
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-sIed [49.129.185.173])
2017/08/29(火) 08:20:35.66ID:PsVzTSw7M275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-pjip [180.145.28.204])
2017/08/29(火) 08:20:35.75ID:DjSXGcXu0276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-R9zi [182.251.240.3])
2017/08/29(火) 08:21:51.71ID:247rsCUna 守備↑タクミだと29あるから粉塵とHP聖印で攻撃54までの勇者弓受けられそう
縛鎖で使うなら十分すぎる
縛鎖で使うなら十分すぎる
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-S1SG [49.96.24.11])
2017/08/29(火) 08:21:56.28ID:BQSxoA9dd アイクは激化赤魔で一撃で屠るのがよいのじゃ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-81dG [182.251.240.4])
2017/08/29(火) 08:22:21.80ID:aNhAVvnta これは来ちゃいましたね。ゴードンの時代が
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-s9Ze [113.158.93.18])
2017/08/29(火) 08:22:52.12ID:L0FEiZXO0 物理遠反封じが無ければ防御カスいしそこまででもなかったんだが
見事に弱点を封じてるからな弓リン
アイクすら霞むレベルで完成され過ぎ・・・
見事に弱点を封じてるからな弓リン
アイクすら霞むレベルで完成され過ぎ・・・
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-lG61 [49.96.9.64])
2017/08/29(火) 08:23:26.68ID:oDYqNdK+d ここに至っても本日からの闘技場ボナキャラ発表なし
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-gwG/ [1.75.9.101])
2017/08/29(火) 08:23:49.73ID:Q5LuMY6Wd 弓殺しの弓職で受けて倒すのがいいとはいえ勇者武器になってたらきつそう
攻撃33 攻撃↑+3 勇者武器+7 鬼神+6 合計して攻撃49
これであってるかな?
これに耐えるとなると物理耐久あるゴードンならHP43守32だから17*4と
次に物理耐久高いヴィオールはちょうどぴったりで負ける
弓殺しゴードンでしか弓で受けて倒すなんてことはできそうにない
攻撃33 攻撃↑+3 勇者武器+7 鬼神+6 合計して攻撃49
これであってるかな?
これに耐えるとなると物理耐久あるゴードンならHP43守32だから17*4と
次に物理耐久高いヴィオールはちょうどぴったりで負ける
弓殺しゴードンでしか弓で受けて倒すなんてことはできそうにない
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 836c-PBLM [124.140.178.219])
2017/08/29(火) 08:23:51.87ID:dEd4JP/x0 三馬鹿といっしょに防衛置きたいって理由でヴィオール覚醒したけど、実際に実用レベルになってしまったのか
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-thtT [1.75.3.61])
2017/08/29(火) 08:23:55.35ID:yTLva5L0d >>266
鼓舞や応援等って書いてるから、紋章も等に含まれると思うけどな
鼓舞や応援等って書いてるから、紋章も等に含まれると思うけどな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-M74o [39.2.175.181])
2017/08/29(火) 08:24:10.72ID:LefJFUOk0 ミュルグレなら弓殺し弓を当てれば対処できそうだが
鬼神飛燕勇者月虹相殺鼓動Sリンを受け殺せるキャラを複数用意できそうにない
ラインハルトに相殺付けさせなかったんだし
騎馬弓にも相殺を付けられなくするようなバランス感覚を望む…
リンだけじゃなく騎馬弓ってクラス全体がやばくなるからな
鬼神飛燕勇者月虹相殺鼓動Sリンを受け殺せるキャラを複数用意できそうにない
ラインハルトに相殺付けさせなかったんだし
騎馬弓にも相殺を付けられなくするようなバランス感覚を望む…
リンだけじゃなく騎馬弓ってクラス全体がやばくなるからな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-zytl [153.249.83.109])
2017/08/29(火) 08:24:54.40ID:Uof36DryM >>273
待ち伏せって今つけてる人ってそんないるかな?
待ち伏せって今つけてる人ってそんないるかな?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-x49N [60.73.222.75])
2017/08/29(火) 08:25:19.69ID:XzxtRQmn0 弓殺しもいるかな
セツナの需要来る?
セツナの需要来る?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.243.50])
2017/08/29(火) 08:25:29.16ID:rhjCpN9Ha288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37b-5bQf [118.238.52.5])
2017/08/29(火) 08:25:33.15ID:UtPYC3cD0 無理にでも使わないとアイテムが減らない昨今
http://i.imgur.com/UcIscRt.jpg
http://i.imgur.com/UcIscRt.jpg
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-2x4P [221.189.220.25])
2017/08/29(火) 08:25:35.94ID:PBh2NMHZ0 緑で受ければいいだけのヤクザと違って、騎馬リンの対処は正直かなり難しそう
追撃できないから先手でワンパンしないといけない上に、あらゆるスキルパターンを想定しないといけない
飛行パで挑もう → 飛行特攻
レイヴンでどうだ! → 相性相殺
遠反で倒したろ! → サカの加護
ブレードで倒したろ! → ミュルグレ
待ち伏せしたろ! → 火薙の弓
魔法で迎え撃とう → 火薙の弓
では弓殺しでどうだ! → 勇者の弓
追撃できないから先手でワンパンしないといけない上に、あらゆるスキルパターンを想定しないといけない
飛行パで挑もう → 飛行特攻
レイヴンでどうだ! → 相性相殺
遠反で倒したろ! → サカの加護
ブレードで倒したろ! → ミュルグレ
待ち伏せしたろ! → 火薙の弓
魔法で迎え撃とう → 火薙の弓
では弓殺しでどうだ! → 勇者の弓
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-7ZO0 [182.251.242.6])
2017/08/29(火) 08:25:39.38ID:unFAzmB7a ゴードン攻↑速↓と、守↑速↓持ってるぞ
どっち覚醒させたらいいの
どっち覚醒させたらいいの
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-tVjo [153.235.111.12])
2017/08/29(火) 08:26:37.70ID:o1eo4x3MM >>283
アホだな
アホだな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-sIed [49.129.185.173])
2017/08/29(火) 08:27:33.42ID:PsVzTSw7M293名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-thtT [1.75.3.61])
2017/08/29(火) 08:27:38.45ID:yTLva5L0d >>291
多分お前がアホやと思うぞ
多分お前がアホやと思うぞ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-lG61 [49.96.9.64])
2017/08/29(火) 08:27:54.76ID:oDYqNdK+d 全員配布ってのがガンだわ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QtbG [182.251.251.16])
2017/08/29(火) 08:28:05.50ID:mGdR5vzHa 弓リンのステータスが俺が考えた最強の嫁かよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf89-E6Ff [121.86.237.17])
2017/08/29(火) 08:28:08.48ID:2ao3wtmn0 >>280
選挙の男5人女3人にしたからさっさとガチャ回すフェーやろ
選挙の男5人女3人にしたからさっさとガチャ回すフェーやろ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.243.50])
2017/08/29(火) 08:28:39.91ID:rhjCpN9Ha >>293
奇策なども紋章系は含まれないぞ
奇策なども紋章系は含まれないぞ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-BUB0 [182.251.252.40])
2017/08/29(火) 08:28:46.41ID:FkQr6E96a299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp67-JIH9 [126.255.195.192])
2017/08/29(火) 08:28:58.47ID:bpCBip7Zp300名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-Hl6Y [49.98.86.157])
2017/08/29(火) 08:29:01.75ID:LkJU16+Pd 4人弓リンでも全然ネタにならないってかなりおかしいのでは・・・
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-qXHN [27.143.197.216])
2017/08/29(火) 08:29:16.37ID:H7EOX4IB0 鼓舞応援以外にも戦闘外でステアップするスキル有るから
戦闘内限定の紋章系はたぶん対象外
戦闘内限定の紋章系はたぶん対象外
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37b-5bQf [118.238.52.5])
2017/08/29(火) 08:29:26.07ID:UtPYC3cD0 >>292
そういうのは一通り終わって羽の使い道もない
そういうのは一通り終わって羽の使い道もない
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f61-bbY7 [219.105.65.251])
2017/08/29(火) 08:29:51.99ID:HpuAUiFa0 紋章は含まれないっしょ
ブレードにも恐慌にも計算されないのと一緒
それが鼓舞応援って文言で強調されてる
ブレードにも恐慌にも計算されないのと一緒
それが鼓舞応援って文言で強調されてる
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-gwG/ [1.75.9.101])
2017/08/29(火) 08:30:16.80ID:Q5LuMY6Wd305名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-CGov [49.98.10.43])
2017/08/29(火) 08:30:26.41ID:znAuju+zd >>298
激化しないレイヴン単体ならそれはそれで普通に殺されるぞ
激化しないレイヴン単体ならそれはそれで普通に殺されるぞ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 836c-PBLM [124.140.178.219])
2017/08/29(火) 08:31:02.08ID:dEd4JP/x0 ステータスの色が水色に変わる系のバフだけで、戦闘中に+系は含まれないんじゃないの
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-lG61 [49.96.9.64])
2017/08/29(火) 08:31:05.14ID:oDYqNdK+d308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f6c-1Dbu [27.139.141.173])
2017/08/29(火) 08:31:09.51ID:TugjtfEP0309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d389-EUPY [122.131.123.90])
2017/08/29(火) 08:31:33.14ID:bG+ntDx60 初心者スレでやれ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Oe4l [182.250.253.202])
2017/08/29(火) 08:31:45.69ID:Pzsdn2Sba 弓リンってアイクで倒せばよくね?
相殺なら反撃ワンパン、反撃不可なら騎馬バフ無効連続攻撃80%カットで落とせないし
奥義を聖兜とかに変えたら騎馬じゃロイマークスレオン持ってこないと倒せんよ
相殺なら反撃ワンパン、反撃不可なら騎馬バフ無効連続攻撃80%カットで落とせないし
奥義を聖兜とかに変えたら騎馬じゃロイマークスレオン持ってこないと倒せんよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b2-Hl6Y [220.213.219.129])
2017/08/29(火) 08:32:02.62ID:F2X95u060312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-tVjo [153.235.111.12])
2017/08/29(火) 08:32:30.05ID:o1eo4x3MM313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-R9zi [182.251.240.3])
2017/08/29(火) 08:32:45.46ID:247rsCUna >>310
剣も小野も馬リンに反撃できないんだよなあ
剣も小野も馬リンに反撃できないんだよなあ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-N9HA [1.75.240.230])
2017/08/29(火) 08:33:35.56ID:DeqWCrbVd 弓殺しレイブンボーイあたりなら普通に耐えそう
倒せもしないがな
倒せもしないがな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-GxOv [126.15.126.90])
2017/08/29(火) 08:33:39.74ID:G/zaUT6K0 >>313
相殺なら反撃できるじゃん
相殺なら反撃できるじゃん
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c30a-k0Qo [118.108.223.140])
2017/08/29(火) 08:33:40.16ID:hHJxXlx90 反撃は出来ないけどアイクはもろリンヤクザ受ける用の性能してるわ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f67-1s13 [111.110.195.168])
2017/08/29(火) 08:34:05.36ID:uFRA3fK50318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QtbG [182.251.251.16])
2017/08/29(火) 08:34:09.51ID:mGdR5vzHa アイクは受けれるけどワンパン無理くせーし
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-p+9s [1.75.255.82])
2017/08/29(火) 08:34:24.24ID:QKkDioZKd 馬リンの性能はやりすぎ
機動力高い兵種やし受けれる奴がいないと
コマ運びが安定しない
機動力高い兵種やし受けれる奴がいないと
コマ運びが安定しない
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-81dG [182.251.240.4])
2017/08/29(火) 08:35:05.66ID:aNhAVvnta 実はいい人「騎馬弓なんかには絶対負けない!」
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-1o6Q [126.159.241.254])
2017/08/29(火) 08:35:12.03ID:X4di68fn0 幾ら考えても全員欲しくなるな
兵種内でどれもトップを確立してるのが大きい、ロイはマークスに一歩劣りそうだが
兵種内でどれもトップを確立してるのが大きい、ロイはマークスに一歩劣りそうだが
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-vgeI [124.141.244.64])
2017/08/29(火) 08:35:33.24ID:iq2C+M8J0 >>318
安定して受けれればよくね?受けるって事は次はこっちのターンだからな
安定して受けれればよくね?受けるって事は次はこっちのターンだからな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-vgeI [49.156.215.249])
2017/08/29(火) 08:35:42.51ID:C7T8sdGB0 レイヴン自体は弱武器だからなぁ、激化しなければ反転されるリスクはないけど激化しないと倒すこともできない
324名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-nq1r [61.205.92.166])
2017/08/29(火) 08:35:58.47ID:NuZQHNtEM 鼓舞や応援等って書いてるから、紋章も等に含まれると思うけどな
頭悪い発言だな。その上人をアホ呼ばわりとか。
頭悪い発言だな。その上人をアホ呼ばわりとか。
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-M74o [39.2.175.181])
2017/08/29(火) 08:36:11.34ID:LefJFUOk0 縛鎖で当たることを考えたら
斧アイク1人だけが対処できても仕方がないんだな
重装3+弓リンとか出てくるだろうし
査定値によっては重装2弓リン2もあり得る…
そうなりゃサカと相殺が同時に出てくるだろう
それを数戦こなさねばならない
斧アイク1人だけが対処できても仕方がないんだな
重装3+弓リンとか出てくるだろうし
査定値によっては重装2弓リン2もあり得る…
そうなりゃサカと相殺が同時に出てくるだろう
それを数戦こなさねばならない
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-R9zi [182.251.240.3])
2017/08/29(火) 08:36:30.19ID:247rsCUna327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Oe4l [182.250.253.202])
2017/08/29(火) 08:37:11.40ID:Pzsdn2Sba328名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-N9HA [1.75.240.230])
2017/08/29(火) 08:37:18.44ID:DeqWCrbVd 嫁モが3マス移動になって
バリエーションが増えたようなもんだ
バリエーションが増えたようなもんだ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-Hl6Y [116.220.62.206])
2017/08/29(火) 08:37:22.85ID:eCJivo7A0 リン無属性なのもヤバイ
ヤクザは緑で対応できたけど無属性はレイヴンじゃなきゃ有利属性になれない上に相性相殺とかいうのも付けれるっていう
ヤクザは緑で対応できたけど無属性はレイヴンじゃなきゃ有利属性になれない上に相性相殺とかいうのも付けれるっていう
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-sIed [49.129.185.173])
2017/08/29(火) 08:38:02.48ID:PsVzTSw7M 追撃さえさせなければ何とかなると思うので
以外と大ルキナが役に立ちそう
以外と大ルキナが役に立ちそう
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a363-O69Q [222.151.45.237])
2017/08/29(火) 08:38:07.16ID:lM/GwtwZ0 タクミはリンの速さについていけないから弓殺しベオクの加護はつけられない
基準10凸遠防で守35
攻↑鬼神勇者刃バフで月虹以前でやられちゃう
守備の鼓舞を貰って月虹出させなければ…ってやるかなあ?
同属性同士無属性相手ってのはそんなもんだと思うけど
魔防捨ててるのにおかしいよね
あまりにヒドイ
基準10凸遠防で守35
攻↑鬼神勇者刃バフで月虹以前でやられちゃう
守備の鼓舞を貰って月虹出させなければ…ってやるかなあ?
同属性同士無属性相手ってのはそんなもんだと思うけど
魔防捨ててるのにおかしいよね
あまりにヒドイ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-YNQu [126.247.214.222])
2017/08/29(火) 08:38:15.41ID:ZD6nlfrUp >>293
アホ発見
アホ発見
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-JIH9 [126.245.130.19])
2017/08/29(火) 08:39:10.82ID:zhsE4NDWp334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-vgeI [49.156.215.249])
2017/08/29(火) 08:39:36.16ID:C7T8sdGB0 Buffを反転するスキルは数あるが、その中で紋章を反転させたことは一度もないから
わざわざ鼓舞や応援などとかいてあればいつもの効果で紋章には無効なんだとゲームやってるプレイヤーはそう考える
もっと一意的に意味が決まる書き方があったろうにとは思うがね
わざわざ鼓舞や応援などとかいてあればいつもの効果で紋章には無効なんだとゲームやってるプレイヤーはそう考える
もっと一意的に意味が決まる書き方があったろうにとは思うがね
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-gwG/ [49.98.10.53])
2017/08/29(火) 08:40:03.95ID:JLiDFVcNd なんだろう
アレなら倒せる→コレだったら返り討ちやん→じゃあソレ?→それじゃアレに勝てないしな
という感じ
この気配、メガガル!?
アレなら倒せる→コレだったら返り討ちやん→じゃあソレ?→それじゃアレに勝てないしな
という感じ
この気配、メガガル!?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-1o6Q [126.159.241.254])
2017/08/29(火) 08:40:06.05ID:X4di68fn0 これから飛行パにはアイオテ+高守備キャラが必要になるのか
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-sIed [49.129.185.173])
2017/08/29(火) 08:40:39.62ID:PsVzTSw7M ところで素朴な疑問なんですが
みんな相性相殺3をそんな持ってるんですかね
みんな相性相殺3をそんな持ってるんですかね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-ju3B [49.104.14.211])
2017/08/29(火) 08:40:49.50ID:ziZK/BYSd >>231
あなシャロ
あなシャロ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c30a-k0Qo [118.108.223.140])
2017/08/29(火) 08:40:51.77ID:hHJxXlx90 まあミュルグレの対策だけでいいと思うがね
わざわざ火薙ぎやら勇者にして弱くするような人あんまおらんでしょ
わざわざ火薙ぎやら勇者にして弱くするような人あんまおらんでしょ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-x49N [125.14.248.47])
2017/08/29(火) 08:41:05.50ID:9FCtLxcE0 >>336
ウチのツバキがアップ始めたぞ。
ウチのツバキがアップ始めたぞ。
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-Hl6Y [116.220.62.206])
2017/08/29(火) 08:41:11.89ID:eCJivo7A0 >>334てかそう考えるのが普通じゃね
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8f-avBJ [59.134.8.165])
2017/08/29(火) 08:41:23.07ID:KsrsP+yT0 >>337
みんなデューテ引きに行って沢山貰ったからな
みんなデューテ引きに行って沢山貰ったからな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-M74o [60.117.19.146])
2017/08/29(火) 08:41:26.09ID:vxXloHJE0 >>336
ミシェイル「やったぜ」
ミシェイル「やったぜ」
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-e0jp [1.75.252.209])
2017/08/29(火) 08:41:45.52ID:WJ1+0gCJd バフ無効って鬼神も含まれる?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-NMR5 [153.225.165.96])
2017/08/29(火) 08:41:48.28ID:ibm0+15K0 このボーイじゃ殺せない?
http://i.imgur.com/BkLDkZK.jpg
http://i.imgur.com/BkLDkZK.jpg
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-Hl6Y [116.220.62.206])
2017/08/29(火) 08:41:49.18ID:eCJivo7A0 >>337
マチルダ4落ちしてるから意外と簡単に手に入るよ
マチルダ4落ちしてるから意外と簡単に手に入るよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-JIH9 [126.245.130.19])
2017/08/29(火) 08:42:06.82ID:zhsE4NDWp348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-bTMv [60.35.194.2])
2017/08/29(火) 08:42:10.09ID:uX59Q58m0 デューテねらったときにマチルダひいたろうよ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Oe4l [182.250.253.202])
2017/08/29(火) 08:42:26.55ID:Pzsdn2Sba350名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-Wn/L [49.129.185.41])
2017/08/29(火) 08:42:38.14ID:a6JJMka7M >>283
鼓舞と応援がピックアップされるってことは、
ターン内有効バフのことと捉えるのが自然じゃないか?
等っていうのは神器とか聖印についてるバフ効果のことね
こういう書き方なのは「ターン内有効バフ」を全て包含する単語が公式にないのが原因だと思うけど
鼓舞と応援がピックアップされるってことは、
ターン内有効バフのことと捉えるのが自然じゃないか?
等っていうのは神器とか聖印についてるバフ効果のことね
こういう書き方なのは「ターン内有効バフ」を全て包含する単語が公式にないのが原因だと思うけど
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-PXNm [113.153.189.198])
2017/08/29(火) 08:42:46.94ID:C8FKUY8a0 馬リンは死戦、火薙、勇者覚えさせても別にいいよな。使い分ければいいだけで。
騎刃鼓舞紋章乗せるんだから、こいつより使いこなせるの居ないよな
騎刃鼓舞紋章乗せるんだから、こいつより使いこなせるの居ないよな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-Iih2 [61.205.82.85])
2017/08/29(火) 08:43:28.31ID:5BvvSktzM 攻撃↓の弓リン引きそうで怖いわ
嫁モ狙いで無色引き続けて
一つも引けなかったことを思い出す
嫁モ狙いで無色引き続けて
一つも引けなかったことを思い出す
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d397-vgeI [58.85.122.228])
2017/08/29(火) 08:43:34.41ID:GV59xDeP0 リン強すぎてもう引退かな
何考えてあんな仕様にしたんだよ今までの金返せ
何考えてあんな仕様にしたんだよ今までの金返せ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836c-vgeI [124.141.244.64])
2017/08/29(火) 08:43:38.62ID:iq2C+M8J0355名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-N9HA [1.75.240.230])
2017/08/29(火) 08:43:50.20ID:DeqWCrbVd どうせすぐ騎馬リン対策キャラやスキルが出るだろ
現状見てメタスキル、キャラでバランスとる運営やぞ
もちろんまきぞいでおなくなりになるやつでるだろうけど
現状見てメタスキル、キャラでバランスとる運営やぞ
もちろんまきぞいでおなくなりになるやつでるだろうけど
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f35-xzq7 [101.140.172.108])
2017/08/29(火) 08:44:03.03ID:rHOwk9Ph0 リンは防御高めの魔法に弓殺しつけるだけで対策できるだろ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7c-wsce [153.224.207.152 [上級国民]])
2017/08/29(火) 08:44:24.75ID:YYYrBbxC0 死亡確定なのわかっちゃいるがリン相手にしなきゃいいだけだし育ててたカム子にブレード継承したったぜ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-pjip [180.145.28.204])
2017/08/29(火) 08:45:08.33ID:DjSXGcXu0 縛鎖なら良いが通常闘技場で対策必須パターンが出て来ると詰むからキツイわ
なんか総選挙特別仕様で武器とスキル変更不可能になってくれよ
なんか総選挙特別仕様で武器とスキル変更不可能になってくれよ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-no2J [126.92.4.169])
2017/08/29(火) 08:45:26.75ID:AjHZYO3Q0 リンのHPと魔防知りたい
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-YNQu [126.247.214.222])
2017/08/29(火) 08:45:29.87ID:ZD6nlfrUp 今日キャラ配布してメタスキルガチャで稼ぐ手法やぞ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-2x4P [221.189.220.25])
2017/08/29(火) 08:45:36.32ID:PBh2NMHZ0 >>353
皆こぞってリン10凸するんだぞ、お前もこのビッグウェーブに乗り遅れるな
皆こぞってリン10凸するんだぞ、お前もこのビッグウェーブに乗り遅れるな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-sIed [49.129.185.173])
2017/08/29(火) 08:45:36.41ID:PsVzTSw7M とりあえず昨今の弓推しをふまえて守備がそれなりにあるレイヴン持ちを複数育てないとな
レイヴンは移植するとして
移植先候補はルフレルフレマリクボーイあたり?
レイヴンは移植するとして
移植先候補はルフレルフレマリクボーイあたり?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-M74o [39.2.175.181])
2017/08/29(火) 08:45:57.20ID:LefJFUOk0 英語のシミュだとBuffとSpurみたいに使い分けされてるけどね
ターン内強化と戦闘時強化とか
何かしら用語を作ってはほしいね
ターン内強化と戦闘時強化とか
何かしら用語を作ってはほしいね
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-p0nZ [126.199.152.102])
2017/08/29(火) 08:45:58.32ID:45pZ424Np ってか応援や鼓舞などって書いてあるし紋章には無効だろ
日本語苦手かよお前ら
日本語苦手かよお前ら
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-GxOv [126.15.126.90])
2017/08/29(火) 08:45:59.55ID:G/zaUT6K0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-vgeI [49.156.215.249])
2017/08/29(火) 08:46:04.89ID:C7T8sdGB0 総選挙キャラ明らかに強いが、闘技場で出てこられたら邪魔だというだけでうちのPTに必要かと言われたら必要ない。いなくても立ち回れる
ただ、手塩にかけたうちのキャラたちがみんな下位互換にしかなってないのは悲しい
ただ、手塩にかけたうちのキャラたちがみんな下位互換にしかなってないのは悲しい
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QtbG [182.251.251.16])
2017/08/29(火) 08:46:06.83ID:mGdR5vzHa リンはステータスも悪くないせいで闘技場に普通に出てくるだろーしな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-7v3n [220.17.2.20])
2017/08/29(火) 08:46:38.69ID:mgfps5dR0 運よく初回無料でリン当たったんだけど既に持ってるんだよな
闘技場で使う予定もないから査定上げる必要ないし凸するより
迅雷技マシンにした方がいいんだろうか?
複数凸するならまだしも1凸したくらいで能力値2上がるだけなら
体感できる程の強さは感じないよね
闘技場で使う予定もないから査定上げる必要ないし凸するより
迅雷技マシンにした方がいいんだろうか?
複数凸するならまだしも1凸したくらいで能力値2上がるだけなら
体感できる程の強さは感じないよね
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-/mpg [113.38.121.110])
2017/08/29(火) 08:47:37.90ID:imQuocCy0 俺の速↓守↑ソフィーたそ使えるかな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-Hl6Y [126.65.174.190])
2017/08/29(火) 08:48:29.13ID:OsGTk0oD0 ヘクトル狙いに行ったらマリクが3連続で出てきて草
弓リン対策に使えっていう自己主張か
弓リン対策に使えっていう自己主張か
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 836c-PBLM [124.140.178.219])
2017/08/29(火) 08:48:38.21ID:dEd4JP/x0 >>368
投票大戦という神イベで使えるじゃん
投票大戦という神イベで使えるじゃん
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-Vrzw [49.104.33.48])
2017/08/29(火) 08:49:07.30ID:HDlygl4Cd 鼓舞や応援【等】
すなわちバフ全部だよ
お前ら頭悪過ぎない?
すなわちバフ全部だよ
お前ら頭悪過ぎない?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fc2-TfF2 [49.156.235.192])
2017/08/29(火) 08:49:23.33ID:+9oJy9gD0 近接キャラ反撃不可はやりすぎだと思うのだけれど
相性相殺もリンのためにつくられたスキルだった…?
相性相殺もリンのためにつくられたスキルだった…?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-p+9s [1.75.255.82])
2017/08/29(火) 08:49:36.95ID:QKkDioZKd 馬リンから感じる
ぼくの考えた最強の英雄感
ぼくの考えた最強の英雄感
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-PXNm [113.153.189.198])
2017/08/29(火) 08:50:32.53ID:C8FKUY8a0 ボナキャラ用に一枚キープして
二枚目からは迅雷マシーンやろな
二枚目からは迅雷マシーンやろな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-kjaJ [153.216.123.76])
2017/08/29(火) 08:50:55.46ID:MUpVOKCv0 奥義カウント考えたらアイクに遠反いらない気がしてきた
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f70-RHs9 [221.186.221.245])
2017/08/29(火) 08:51:13.24ID:KWJ4ZE170 飛行パが刈り取られてしまう
馬ももっと弱点を増やすんだ
馬ももっと弱点を増やすんだ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-x49N [60.73.222.75])
2017/08/29(火) 08:51:13.58ID:XzxtRQmn0 ミデェールが登場前に
グーワグーワ… してるわ
グーワグーワ… してるわ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fbc-M74o [39.2.175.181])
2017/08/29(火) 08:51:15.35ID:LefJFUOk0 俺だったら紋章も含めるなら
鼓舞や紋章などって書くね
鼓舞や紋章などって書くね
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37b-5bQf [118.238.52.5])
2017/08/29(火) 08:51:15.82ID:UtPYC3cD0 バリンからくる大アイクのステとAスキルへの期待感
引かないけど
引かないけど
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-7v3n [220.17.2.20])
2017/08/29(火) 08:51:36.13ID:mgfps5dR0 >>371
まあレベル1なんで使いやすいが他のキャラも持ってるからリン陣営につくかはわからん
まあレベル1なんで使いやすいが他のキャラも持ってるからリン陣営につくかはわからん
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f74-reYj [175.177.4.21])
2017/08/29(火) 08:51:55.54ID:fvamssoR0 相性相殺リンはそんなに見ないと思うし当たったら事故にあったと思って諦めるか
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a363-O69Q [222.151.45.237])
2017/08/29(火) 08:52:04.43ID:lM/GwtwZ0 攻↑10凸リン神器死線刃バフで
33+3+4+14+5+6=65
勇者考えないで弓殺しつけるならとりあえずHP+守を66にできればいい
33+3+4+14+5+6=65
勇者考えないで弓殺しつけるならとりあえずHP+守を66にできればいい
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-sIed [49.129.185.173])
2017/08/29(火) 08:52:12.51ID:PsVzTSw7M 縛鎖で7回とか6回とかリンが出てきたらどうしようか
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-vgeI [49.156.215.249])
2017/08/29(火) 08:52:14.41ID:C7T8sdGB0 だったら注釈なんかなしで普通に
「全ての強化を無効にする」
って書けばよかったんじゃないのか。紋章や鼓舞などのあらゆる強化を無効化するとか、それが一番スマートだろう
「全ての強化を無効にする」
って書けばよかったんじゃないのか。紋章や鼓舞などのあらゆる強化を無効化するとか、それが一番スマートだろう
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-PXNm [113.153.189.198])
2017/08/29(火) 08:53:07.06ID:C8FKUY8a0 総選挙キャラ4人を10凸すんのが一番強そうだよな。富豪はそれすんだろう
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f74-reYj [175.177.4.21])
2017/08/29(火) 08:53:33.51ID:fvamssoR0 等ってのは覚醒や武器効果の事だと思うが
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-a2d7 [182.251.241.16])
2017/08/29(火) 08:53:50.59ID:RbErBZYsa >>289
対ゴウカザルで見たことあるぞ 実際はなんとかなる奴
対ゴウカザルで見たことあるぞ 実際はなんとかなる奴
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fc2-TfF2 [49.156.235.192])
2017/08/29(火) 08:54:14.79ID:+9oJy9gD0 縛鎖めんどくさくなるだろうなあ
下手したらラインハルトより増えるまである
下手したらラインハルトより増えるまである
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-Hl6Y [126.65.174.190])
2017/08/29(火) 08:54:17.96ID:OsGTk0oD0 ウルフ鍛は近いうちに出そう
というか出せ
というか出せ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-ju3B [49.104.14.211])
2017/08/29(火) 08:54:30.04ID:ziZK/BYSd >>378
むしろボウナイト系全員のハードルがぶち上がった
むしろボウナイト系全員のハードルがぶち上がった
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-x49N [60.73.222.75])
2017/08/29(火) 08:54:32.61ID:XzxtRQmn0 配布したほうが逆にガチャぶん回されそうだもんな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-UMHc [49.97.98.40])
2017/08/29(火) 08:55:01.70ID:/HONwbkMd >>372
頭悪いのはお前だよ
頭悪いのはお前だよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMc7-LT/g [106.139.4.12])
2017/08/29(火) 08:55:13.36ID:PzhdW0t2M >>299
見た目悪くないし採用しようかな
見た目悪くないし採用しようかな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-JIH9 [126.245.130.19])
2017/08/29(火) 08:55:20.08ID:zhsE4NDWp 杖リンも相手の反撃封じられる性能だったのは原作での
攻撃→反撃は避けてノーダメ→追撃みたいなのを意識してんのかね?
サカの加護はノーマルリンちゃんにだけ継承可能にしてくんねーかなぁ
攻撃→反撃は避けてノーダメ→追撃みたいなのを意識してんのかね?
サカの加護はノーマルリンちゃんにだけ継承可能にしてくんねーかなぁ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-1o6Q [106.161.224.28])
2017/08/29(火) 08:55:29.64ID:JIjqx1PQa 弓ユニットはとりあえず一体欲しい時にPUのクレイン引いて、ずっと騎馬弓待機してたわ
騎馬弓以外に金かける必要ないしな
騎馬弓以外に金かける必要ないしな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-thtT [49.97.109.142])
2017/08/29(火) 08:55:40.05ID:g+q0iBwUd >>388
ガルーラだぞ
ガルーラだぞ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-tVjo [153.235.187.127])
2017/08/29(火) 08:55:40.88ID:EzlGdHEuM 流れ的にアホは一人しかいないのに、変なのが釣られてきてるな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-pjip [180.145.28.204])
2017/08/29(火) 08:56:13.52ID:DjSXGcXu0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff8c-4ZF6 [211.13.47.221])
2017/08/29(火) 08:56:19.45ID:ARKrJ+GB0 回避っていえばアイクなんだしアイクに反撃不可付ければ良かったのに
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636e-7ZO0 [180.5.66.184])
2017/08/29(火) 08:56:22.53ID:y6+AKJTs0 妙な夢を見た、何万もの人々が俺を支えてくれる夢だ。
これ総選挙の事だろうか
これ総選挙の事だろうか
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-/mpg [113.38.121.110])
2017/08/29(火) 08:56:38.55ID:imQuocCy0 ボウナイトは3移動2射程ってだけでリン対策になるな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-no2J [126.92.4.169])
2017/08/29(火) 08:56:42.88ID:AjHZYO3Q0 激化ブレードボーイ(攻45守32)弓殺しに月虹鼓動つけて保険でCに奇策をつければ
リンとヤクザを同時にメタれないかな
リンとヤクザを同時にメタれないかな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-x49N [49.98.78.218])
2017/08/29(火) 08:56:46.99ID:I/ABaw73d 嫁モオワタw
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Oe4l [182.250.253.202])
2017/08/29(火) 08:57:27.53ID:Pzsdn2Sba >>383
レオの時代だな
レオの時代だな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-Hl6Y [221.63.82.189])
2017/08/29(火) 08:57:32.28ID:KB2WNwpg0 こうなったら対抗で火薙効果魔法のメティオ、サンダーストーム、ブリザード追加だ
って思ったけどすごいクソになる未来しか見えなかった
って思ったけどすごいクソになる未来しか見えなかった
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37b-5bQf [118.238.52.5])
2017/08/29(火) 08:57:32.50ID:UtPYC3cD0 総選挙は微課金でも初10凸しちゃう人いるんじゃないかな
1回10凸すると癖つくんだよな
アメリアなんて別に欲しくないのにいつの間にか15体もひいてた
1回10凸すると癖つくんだよな
アメリアなんて別に欲しくないのにいつの間にか15体もひいてた
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-2x4P [221.189.220.25])
2017/08/29(火) 08:57:37.63ID:PBh2NMHZ0 まぁ、言うても騎馬リンは H35 攻33 速35(38) 守18 魔28 というそのままの数値で実装されるとは思えないけどな
いくらなんでも極端に強すぎる。ここから少しは下げられそう
いくらなんでも極端に強すぎる。ここから少しは下げられそう
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-gwG/ [1.75.213.17])
2017/08/29(火) 08:57:51.96ID:TCy7fXbhd ソフィーヤ HP40 攻撃44 守備28 当然レイブン
フルパワー勇者でも被ダメは11*4、守↑個体なら8*4
リンはHP35 魔防28
与ダメージは24
激化しないとダメか
フルパワー勇者でも被ダメは11*4、守↑個体なら8*4
リンはHP35 魔防28
与ダメージは24
激化しないとダメか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-e0jp [49.97.97.197])
2017/08/29(火) 08:58:08.09ID:qz+InLnEd >>390
ウルフ系も青緑は大英雄限定スキルだしなあ地味に
ウルフ系も青緑は大英雄限定スキルだしなあ地味に
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-Vrzw [49.104.33.48])
2017/08/29(火) 08:58:22.74ID:HDlygl4Cd >>403
相殺勇者リンに殺されそうやな
相殺勇者リンに殺されそうやな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-1o6Q [106.161.224.28])
2017/08/29(火) 08:58:23.10ID:JIjqx1PQa >>408
総合値は他のユニットと一緒だしなぁ
総合値は他のユニットと一緒だしなぁ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QtbG [182.251.251.16])
2017/08/29(火) 08:58:35.95ID:mGdR5vzHa 弓リンのステータスに関してはまじでギャグと思いたい
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-P7Dl [49.98.166.41])
2017/08/29(火) 08:58:53.22ID:AlxZFQxkd >>407
アメリアは☆4を斧アイク狙い中にたくさん引けそうなので楽しみだ
アメリアは☆4を斧アイク狙い中にたくさん引けそうなので楽しみだ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-JIH9 [126.245.130.19])
2017/08/29(火) 08:59:24.73ID:zhsE4NDWp416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-p0nZ [126.199.152.102])
2017/08/29(火) 08:59:38.73ID:45pZ424Np 正直ルキナだけ性能しょぼいよな
そしてリンはスキル5つ持ってたけどあれは一位特権ってこと?
そしてリンはスキル5つ持ってたけどあれは一位特権ってこと?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-6llD [61.205.89.183])
2017/08/29(火) 08:59:46.24ID:uFfNEqbXM お前らミサイル発射されたのにこんなゲームやってていいのか
俺は仕事だよ
俺は仕事だよ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-no2J [126.92.4.169])
2017/08/29(火) 08:59:47.44ID:AjHZYO3Q0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-s9Ze [113.158.93.18])
2017/08/29(火) 08:59:56.63ID:L0FEiZXO0420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-mOkx [182.251.240.33])
2017/08/29(火) 09:00:02.80ID:qmKcthGIa ここだけの話味方の騎馬弓は例外的に移動2マスなんだ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-l71z [61.205.105.253])
2017/08/29(火) 09:00:14.53ID:kc1Si4A3M 紋章のような戦闘バフが無効化できるってことは鬼神の一撃とかも無効になるからな?
全ていうなら獅子奮迅とかの永続バフも無効にならないとおかしい
つまりそんなわけない
全ていうなら獅子奮迅とかの永続バフも無効にならないとおかしい
つまりそんなわけない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-P7Dl [49.98.166.41])
2017/08/29(火) 09:00:19.14ID:AlxZFQxkd インフレの激しいソシャゲにおいては強いキャラに投資するのではなく好きなキャラに投資するものですよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-/mpg [113.38.121.110])
2017/08/29(火) 09:00:26.18ID:imQuocCy0 ルフ子ヴェロたそも守備型だし使えそうかな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-x49N [60.73.222.75])
2017/08/29(火) 09:00:34.26ID:XzxtRQmn0 総選挙みんな触れなくて笑うわ
なんとか改善してくれないかなあ…
なんとか改善してくれないかなあ…
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-x49N [125.14.248.47])
2017/08/29(火) 09:00:48.78ID:9FCtLxcE0 ンン実装まだかな.......
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-cj57 [182.250.251.198])
2017/08/29(火) 09:00:54.65ID:YMgWn+rDa >>416
そうだと思う。だからアイクも更にぶっ壊れてる可能性あると思う
そうだと思う。だからアイクも更にぶっ壊れてる可能性あると思う
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37b-5bQf [118.238.52.5])
2017/08/29(火) 09:01:57.65ID:UtPYC3cD0428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp67-aTaV [126.205.80.16])
2017/08/29(火) 09:02:07.66ID:7EKZeLDJp >>422
つまり強くて好きなキャラに投資できる今回はうってつけな訳ですね
つまり強くて好きなキャラに投資できる今回はうってつけな訳ですね
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QtbG [182.251.251.16])
2017/08/29(火) 09:02:08.44ID:mGdR5vzHa 子供の頃からFEが大好きで、はっきり言ってオタクレベルです。最近好きなキャラはズバリ!リンです。
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-p0nZ [126.199.152.102])
2017/08/29(火) 09:02:26.55ID:45pZ424Np リンは騎馬補正かかってないよな
あそこから5は引かないとダメでしょ
スキルインフレはいいけどステが無条件でいすんのやめて
とりあえず攻撃下げよう
あそこから5は引かないとダメでしょ
スキルインフレはいいけどステが無条件でいすんのやめて
とりあえず攻撃下げよう
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf44-cPfB [117.109.145.89])
2017/08/29(火) 09:02:28.80ID:oJbZxcnk0 リンの登場で受けが効かなさすぎる
エンブラの守護配布はよ
エンブラの守護配布はよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-JIH9 [126.236.208.236])
2017/08/29(火) 09:03:22.72ID:+2B2G9J/p リンアイクに比べりゃ劣るけどロイルキナも既存キャラと比べりゃ十分すぎる程強いだろ
槍ルキナのせいでバフラムとあなシャロが静かに息を引き取ったぞ……
槍ルキナのせいでバフラムとあなシャロが静かに息を引き取ったぞ……
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-x49N [49.98.78.218])
2017/08/29(火) 09:03:49.11ID:I/ABaw73d >>431
テンプラの加護は強すぎるw
テンプラの加護は強すぎるw
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-s9Ze [113.158.93.18])
2017/08/29(火) 09:03:57.99ID:L0FEiZXO0 バフラムとかもはやバフラム(笑)にしかならん
馬フラム実装はよ
馬フラム実装はよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-p0nZ [126.199.152.102])
2017/08/29(火) 09:03:59.58ID:45pZ424Np いやロイはどう考えてもクソ強い
正直4人の中で一番だと思う
正直4人の中で一番だと思う
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-vgeI [49.156.215.249])
2017/08/29(火) 09:04:15.92ID:C7T8sdGB0 数値付け足されたからってその都度金払うのもねぇ、ステだけならこれより上はどんどん追加してくるんだろうし
それに主人公キャラにはあんまり興味がわかない質なのかも
それに主人公キャラにはあんまり興味がわかない質なのかも
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-x49N [60.73.222.75])
2017/08/29(火) 09:04:33.16ID:XzxtRQmn0 オグマ隊長すまねえ
投票大戦が浮かばなくて総選挙って書いちゃった
投票大戦が浮かばなくて総選挙って書いちゃった
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-tVjo [153.235.187.127])
2017/08/29(火) 09:04:42.73ID:EzlGdHEuM ルキナはなんでよりによって弓を入れたのか
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde7-AYd3 [110.163.11.141 [上級国民]])
2017/08/29(火) 09:04:44.73ID:2MATEKiRd みんなで投票して選んだ8人でまた人気を競うってちょっと意味分からないな
投票大戦が形骸化してる
投票大戦が形骸化してる
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f70-RHs9 [221.186.221.245])
2017/08/29(火) 09:05:02.00ID:KWJ4ZE170 >>431
決着つかないブレムか・・・
決着つかないブレムか・・・
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-p0nZ [126.199.152.102])
2017/08/29(火) 09:05:32.47ID:45pZ424Np ってか早くマー子頼むわ
覚醒ifもそろそろ新キャラ追加していいだろ
シャーロットだけじゃんか
覚醒ifもそろそろ新キャラ追加していいだろ
シャーロットだけじゃんか
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-x49N [125.14.248.47])
2017/08/29(火) 09:05:48.09ID:9FCtLxcE0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-Hl6Y [221.63.82.189])
2017/08/29(火) 09:06:00.58ID:KB2WNwpg0 なんで素でレイヴン持ってて高守備魔道でヘンリーの名が出てこないんだろうと思ったけど彼攻撃低すぎでしょ
34って素手の数値の間違いなんじゃ
34って素手の数値の間違いなんじゃ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-aTaV [42.151.20.106])
2017/08/29(火) 09:06:04.12ID:l0JC0aft0 >>416
スキルは一番ぶっ壊れだろ
スキルは一番ぶっ壊れだろ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-JIH9 [126.236.208.236])
2017/08/29(火) 09:06:06.95ID:+2B2G9J/p446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-s9Ze [113.158.93.18])
2017/08/29(火) 09:06:13.23ID:L0FEiZXO0 ルキナのバフで暗器にも未来が・・・!
ある訳ないですねすいません
いい加減何かしらの改善ほしー
ある訳ないですねすいません
いい加減何かしらの改善ほしー
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-pe0o [49.98.129.17])
2017/08/29(火) 09:06:41.70ID:O3KOX5bzd 正直どのキャラも優秀やし、色んなパーティに入りそうだから比較しても意味ないと思うが、
色合わせ考えなくて良いリンは優先度少し高いわ
色合わせ考えなくて良いリンは優先度少し高いわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe9-oKtA [153.182.59.122])
2017/08/29(火) 09:06:42.46ID:h+NunRus0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-M74o [60.117.19.146])
2017/08/29(火) 09:06:46.67ID:vxXloHJE0 子世代はセレナウードアズールがインチキしやがってこの野郎
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-cj57 [182.250.251.198])
2017/08/29(火) 09:06:47.05ID:YMgWn+rDa 外人がフェーちゃんねる見ながら感想言う動画で投票大戦のことファックフェスって言ってて笑ってしまった
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-vgeI [111.104.8.130])
2017/08/29(火) 09:06:53.83ID:d6Y7Tjhk0 もう歩兵全部削除しろよ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-RaL6 [49.98.166.200])
2017/08/29(火) 09:07:03.20ID:BQwUJno2d 暗記と杖にテコ入れは来るんだろうか
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-x49N [60.73.222.75])
2017/08/29(火) 09:07:12.26ID:XzxtRQmn0 暗器はデフォで近反でも許されるレベルだよね
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QtbG [182.251.251.16])
2017/08/29(火) 09:07:31.66ID:mGdR5vzHa 歩行と暗記はもう諦めろ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-ju3B [49.104.14.211])
2017/08/29(火) 09:07:40.25ID:ziZK/BYSd456名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Bpcc [49.98.128.220])
2017/08/29(火) 09:07:54.10ID:E8Fu2Q/zd457名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-RaL6 [49.98.166.200])
2017/08/29(火) 09:07:54.48ID:BQwUJno2d 暗記専用で確定回避奥義が
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f70-RHs9 [221.186.221.245])
2017/08/29(火) 09:08:13.69ID:KWJ4ZE170 >>450
草
草
459名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-1o6Q [126.211.125.86])
2017/08/29(火) 09:08:15.53ID:txQ8bYmQr460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f5c-dGrJ [39.110.16.79])
2017/08/29(火) 09:08:24.34ID:uinpa5oW0 リンは村人補正と解釈するしかないな
そうすればつじつまが合う
そうすればつじつまが合う
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-/mpg [113.38.121.110])
2017/08/29(火) 09:08:51.15ID:imQuocCy0 ルキナは魔法属性の剣槍斧弓等が出たら輝く
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-oKtA [110.135.143.45])
2017/08/29(火) 09:09:04.70ID:fv7Bd00F0 暗器専用奥義”瞬殺”があるからな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-p0nZ [126.199.152.102])
2017/08/29(火) 09:09:28.26ID:45pZ424Np そういえばサカの馬ってパラディンに比べて移動力低くなかったか
移動2あるで
移動2あるで
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fc2-TfF2 [49.156.235.192])
2017/08/29(火) 09:09:54.82ID:+9oJy9gD0 速度4下げろ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-JIH9 [126.236.208.236])
2017/08/29(火) 09:10:00.04ID:+2B2G9J/p466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-aTaV [126.233.203.164])
2017/08/29(火) 09:10:22.24ID:czR9c/PPp 朝からファ食べさせた。
成長出来て大満足
成長出来て大満足
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-x49N [125.14.248.47])
2017/08/29(火) 09:10:25.59ID:9FCtLxcE0 >>449
ルキナを忘れるな。
ルキナを忘れるな。
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-e0jp [1.75.250.22])
2017/08/29(火) 09:10:27.60ID:KaMQ4KFOd 2マス攻撃できるサンダーソード手斧手槍の出番だな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-1s13 [182.250.250.197])
2017/08/29(火) 09:10:31.88ID:+U/TpeSfa 杖はまだHP高いボスでもくれば使えそうだけど
暗器はマジでどうすりゃいいんだ
出撃4人じゃデバッファーなんて入れてる余裕がなさすぎる
暗器はマジでどうすりゃいいんだ
出撃4人じゃデバッファーなんて入れてる余裕がなさすぎる
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-x49N [60.73.222.75])
2017/08/29(火) 09:10:34.60ID:XzxtRQmn0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8335-Hl6Y [60.56.174.157])
2017/08/29(火) 09:10:35.18ID:2k6YPNQE0 あのロイ絶対攻速落ちしちゃうよね
472名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-Iih2 [61.205.82.85])
2017/08/29(火) 09:10:36.51ID:5BvvSktzM ニニアンやファを選挙で勝たせてればなあ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QtbG [182.251.251.16])
2017/08/29(火) 09:10:40.39ID:mGdR5vzHa 嫁モ 「弓リンさんには敵いません」
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-p0nZ [126.199.152.102])
2017/08/29(火) 09:10:43.10ID:45pZ424Np というかリンは非力キャラじゃなかったんですかね
タクミと攻撃同じってどうなってんのよ
タクミと攻撃同じってどうなってんのよ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-s9Ze [113.158.93.18])
2017/08/29(火) 09:11:16.96ID:L0FEiZXO0 >>465
主人公なのにサブに負けた情けなさを恥じれってエリウッドさんが言ってるよ
主人公なのにサブに負けた情けなさを恥じれってエリウッドさんが言ってるよ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-HKjd [113.40.11.2])
2017/08/29(火) 09:11:41.15ID:2HDqU7Lz0 フェーちゃん今週の闘技場のボナキャラどうなってんの
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Ap81 [49.98.141.219])
2017/08/29(火) 09:12:08.25ID:qjc125uQd 今聖貨30枚持ってないやつおる?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fa9-RHs9 [143.90.123.40])
2017/08/29(火) 09:12:12.82ID:oOo61Fgz0479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-2x4P [221.189.220.25])
2017/08/29(火) 09:12:51.84ID:PBh2NMHZ0 ロイは攻撃32(35)、速さ34、守26、魔24
Aスキル自由にいじれるから武器の剛剣効果がほぼ確実に発動する
つよそう
Aスキル自由にいじれるから武器の剛剣効果がほぼ確実に発動する
つよそう
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QtbG [182.251.251.16])
2017/08/29(火) 09:12:54.86ID:mGdR5vzHa >>463
3マス移動しちゃってたから今からの修正はないかと
3マス移動しちゃってたから今からの修正はないかと
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-M74o [60.117.19.146])
2017/08/29(火) 09:13:07.51ID:vxXloHJE0 >>470
瞬殺の発動カウントが狂気の2でサザ最強伝説が始まるかもしれない
瞬殺の発動カウントが狂気の2でサザ最強伝説が始まるかもしれない
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-x49N [60.73.222.75])
2017/08/29(火) 09:13:25.76ID:XzxtRQmn0 遊牧騎兵は強すぎてバランス崩壊してたな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-p0nZ [126.199.152.102])
2017/08/29(火) 09:13:32.85ID:45pZ424Np >>478
俺は心底3マス移動してほしくない側なんだ
俺は心底3マス移動してほしくない側なんだ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Bpcc [49.98.128.220])
2017/08/29(火) 09:13:39.54ID:E8Fu2Q/zd 投票大戦なんて知名度大戦なんだから、今やったら過去作で目立ってるキャラは確実に票集めるよな
だからお前ら第二回投票大戦はラインハルトに投票しろ
他の色のダイムが欲しいんだ
だからお前ら第二回投票大戦はラインハルトに投票しろ
他の色のダイムが欲しいんだ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fc8-eJbm [133.232.69.28])
2017/08/29(火) 09:13:57.96ID:2g/lXqeJ0 ボーイは倉庫番の予定だったけど急遽今週の育成リスト入りしたわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd9-oL0n [221.242.58.46])
2017/08/29(火) 09:13:58.25ID:55CwJI+d0 >>479
こいつに弓殺し付けて弓リン殴って帰ってきてもらうか…
こいつに弓殺し付けて弓リン殴って帰ってきてもらうか…
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-s9Ze [113.158.93.18])
2017/08/29(火) 09:14:09.41ID:L0FEiZXO0 遊牧騎兵のせいでスナイパーさんの居場所無かったからね
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Bpcc [49.98.128.220])
2017/08/29(火) 09:14:11.17ID:E8Fu2Q/zd 投票大戦じゃなくて総選挙だった
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-1o6Q [126.159.194.215])
2017/08/29(火) 09:14:44.11ID:6xvV+QpY0 ロイのステ丸いんだよな
神器なかったら普通に弱いタイプ
神器なかったら普通に弱いタイプ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-aTaV [42.151.20.106])
2017/08/29(火) 09:14:48.91ID:l0JC0aft0 >>474
逆に考えるんだ、「タクミが非力だったのさ」と考えるんだ
逆に考えるんだ、「タクミが非力だったのさ」と考えるんだ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f59-Hl6Y [223.135.78.17])
2017/08/29(火) 09:15:01.76ID:v0zL91yN0 もしかして今育ててるヴァルター流れ的に詰んでる?うける
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-vgeI [49.156.215.249])
2017/08/29(火) 09:15:08.61ID:C7T8sdGB0 攻撃力19で剛剣3がデフォルト装備されてるってやばいな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-JIH9 [126.236.208.236])
2017/08/29(火) 09:15:08.79ID:+2B2G9J/p 瞬殺の暗器:戦闘後相手のHPを1にする
あれ?強いんじゃね…?
あれ?強いんじゃね…?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QtbG [182.251.251.16])
2017/08/29(火) 09:15:13.39ID:mGdR5vzHa 価値の上がるキャラが出ることは良いことだ
しかし、一方死んだキャラも多すぎる
地味にロイに殺されたキャラいるからな
しかし、一方死んだキャラも多すぎる
地味にロイに殺されたキャラいるからな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-Iih2 [61.205.82.85])
2017/08/29(火) 09:15:45.88ID:5BvvSktzM 遊牧騎馬弓が強いのは歴史的にも
当たり前なんだよなあ
攻城戦という概念がないFEではなおさら
当たり前なんだよなあ
攻城戦という概念がないFEではなおさら
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.125.20.110])
2017/08/29(火) 09:16:09.93ID:oxpyNUFq0 >>443
あいつ緑魔殺しマシンやからな。実用性ゼロ
あいつ緑魔殺しマシンやからな。実用性ゼロ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-p0nZ [126.199.152.102])
2017/08/29(火) 09:16:14.59ID:45pZ424Np とりあえず言いたいことはもう下手くそに書かせるのはやめようってこったね
ロイとエリウッド並べたらひどいことになる
ロイとエリウッド並べたらひどいことになる
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-/mpg [113.38.121.110])
2017/08/29(火) 09:16:18.77ID:imQuocCy0 ヴァルターはグルメ道極めるってよ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde7-AYd3 [110.163.11.141 [上級国民]])
2017/08/29(火) 09:16:38.31ID:2MATEKiRd 瞬殺+蠱毒+死の吐息
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-NMR5 [1.72.5.214])
2017/08/29(火) 09:16:38.84ID:QvLLPo5cd ルキナは大英雄戦とかでは一番役に立ちそうな気がする
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.125.20.110])
2017/08/29(火) 09:16:47.09ID:oxpyNUFq0 >>491
飛行はリンのいいカモです、落ちろ蚊トンボ
飛行はリンのいいカモです、落ちろ蚊トンボ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-s9Ze [113.158.93.18])
2017/08/29(火) 09:16:56.10ID:L0FEiZXO0 ロイは父親を完全に殺してるのが笑える
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f5c-dGrJ [39.110.16.79])
2017/08/29(火) 09:16:58.03ID:uinpa5oW0 ロイはバフ込みなら万能型になる
あのリョウマにも追撃できちまうんだ
あのリョウマにも追撃できちまうんだ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fa9-RHs9 [143.90.123.40])
2017/08/29(火) 09:16:59.27ID:oOo61Fgz0 で、これは憶測なんだけどサカの加護のBパッシブのリングの色が銀色なんだよね
銀色リングのスキルって今まであったっけ、みんな金色だと思ってた
で、この継承不可の固有スキルってもしかしてB枠を占有してて変更不可なんじゃないかな…
銀色リングのスキルって今まであったっけ、みんな金色だと思ってた
で、この継承不可の固有スキルってもしかしてB枠を占有してて変更不可なんじゃないかな…
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-Snn9 [113.34.143.59 [上級国民]])
2017/08/29(火) 09:17:04.83ID:qwWDivay0 運営「4マス移動にしました!」
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd9-oL0n [221.242.58.46])
2017/08/29(火) 09:17:22.99ID:55CwJI+d0 >>493
戦闘終了後に相手のHPを1にするとかで「絶対救援呼ぶじゃねーか」と馬鹿にされる未来が見えた
戦闘終了後に相手のHPを1にするとかで「絶対救援呼ぶじゃねーか」と馬鹿にされる未来が見えた
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-pjip [180.145.28.204])
2017/08/29(火) 09:18:05.92ID:DjSXGcXu0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f5c-dGrJ [39.110.16.79])
2017/08/29(火) 09:18:42.50ID:uinpa5oW0 「悪路に強い部分を考慮して馬リンは川を渡れるようにしました」
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.125.20.110])
2017/08/29(火) 09:18:46.82ID:oxpyNUFq0 救援カインパオラ踊りが怖くて下手に死の吐息とかできません
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-7jMd [1.72.6.10])
2017/08/29(火) 09:19:05.67ID:vdwiVqvOd とりあえずリンがオンリーワン性能で一体は確保しておきたいけど、ロイも強いんじゃねーかなと思うから迷う
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fa9-RHs9 [143.90.123.40])
2017/08/29(火) 09:19:07.66ID:oOo61Fgz0 アイクと馬リンはこの固有スキルでB枠固定だからその分ステータスに+されている
この予想はどうだろう?
この予想はどうだろう?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-s9Ze [113.158.93.18])
2017/08/29(火) 09:19:16.89ID:L0FEiZXO0 >>491
出番すらなく殺されるとか中々出来る事じゃないよ
出番すらなく殺されるとか中々出来る事じゃないよ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fc2-TfF2 [49.156.235.192])
2017/08/29(火) 09:19:21.70ID:+9oJy9gD0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fc8-eJbm [133.232.69.28])
2017/08/29(火) 09:19:45.19ID:2g/lXqeJ0 このペースでインフレして行くと、聖戦組の神器がどれほどヤバい事になってて
セリスイジメが加速するか想像がつかない・・・
セリスイジメが加速するか想像がつかない・・・
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-oKtA [110.135.143.45])
2017/08/29(火) 09:19:59.38ID:fv7Bd00F0 弓リンを見てから
前ほどエリンシアやリュシオンが来て欲しいと思わなくなった
前ほどエリンシアやリュシオンが来て欲しいと思わなくなった
516名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-5hON [126.161.120.123])
2017/08/29(火) 09:20:04.51ID:+49/AYlWr ロイは速↑以外人権なさそう
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-JIH9 [126.236.208.236])
2017/08/29(火) 09:20:20.38ID:+2B2G9J/p 仮にB固定でも十分すぎる効果だからノープロブレムだな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-9Lz1 [60.41.148.128])
2017/08/29(火) 09:20:22.73ID:szUXfoOA0 ザカリアくん水着→聖魔と絶賛放置プレイをくらってるわけだけど、総選挙でも引き続き放置されるのか、それとも総選挙キャラがボスみたいなかんじでザカリア終了、となるのか
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-p0nZ [126.199.152.102])
2017/08/29(火) 09:20:23.42ID:45pZ424Np 瞬殺は発動なしで倒せるならちゃんと倒しきりそうじゃないならhp1にするって効果で
カウント3とかだったらシステム的に強いと思う
カウント3とかだったらシステム的に強いと思う
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QtbG [182.251.251.16])
2017/08/29(火) 09:21:02.44ID:mGdR5vzHa アイクは特にはいらないけど、ロイはステータス尖ってはいないが欲しいな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.125.20.110])
2017/08/29(火) 09:21:08.06ID:oxpyNUFq0 セリスはロイのようにまだ本気出してないだけだからな、安心したよ。騎馬の聖剣ティルフィング待ってる
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-4WuO [61.23.60.55])
2017/08/29(火) 09:21:15.96ID:/m62+35a0 ロイに死線か遠反装備させたい
どっちも強そう
どっちも強そう
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-s9Ze [113.158.93.18])
2017/08/29(火) 09:21:23.28ID:L0FEiZXO0 ティルフィング自体は聖剣ティルフィングとかシグルドさんが持ってきて復権しそうだが
初期セリスのティルフィング(笑)は永遠のネタ枠だろうな・・・
初期セリスのティルフィング(笑)は永遠のネタ枠だろうな・・・
524名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-5hON [126.161.120.123])
2017/08/29(火) 09:21:37.17ID:+49/AYlWr 固定だとアイク微妙だな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-pjip [180.145.28.204])
2017/08/29(火) 09:21:45.68ID:DjSXGcXu0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fa9-RHs9 [143.90.123.40])
2017/08/29(火) 09:21:51.82ID:oOo61Fgz0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f344-vgeI [114.157.101.115])
2017/08/29(火) 09:21:55.66ID:+e/qIYwx0 >>514
聖剣ティルフィングシグルドに震える
聖剣ティルフィングシグルドに震える
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde7-RaL6 [110.163.216.4])
2017/08/29(火) 09:22:01.45ID:c2HFi/r6d きっと金足らなくて修理できてないんだよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QtbG [182.251.251.16])
2017/08/29(火) 09:22:27.21ID:mGdR5vzHa セリスラインとかいう不名誉が消えるってまじ?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f5c-dGrJ [39.110.16.79])
2017/08/29(火) 09:22:38.86ID:uinpa5oW0 セリスは下馬状態
つまりもう一段階のパワーアップを控えているのだ
つまりもう一段階のパワーアップを控えているのだ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-x49N [125.14.248.47])
2017/08/29(火) 09:23:01.28ID:9FCtLxcE0 ガチャ 白夜の秋
リョウマ
武器 流星 攻12 自分から攻撃時、攻撃を2/3にして5回攻撃
タクミ
武器 スカディ 攻11 射程3 相手の攻撃を必ず反撃出来る。
ヒノカ
武器 守りの薙刀+ 攻6 守備魔防+10
サクラ
補助 大祭 射程1 自分をのぞく対象の味方を中心に3マス以内にいる味方のHPを25回復。
リョウマ
武器 流星 攻12 自分から攻撃時、攻撃を2/3にして5回攻撃
タクミ
武器 スカディ 攻11 射程3 相手の攻撃を必ず反撃出来る。
ヒノカ
武器 守りの薙刀+ 攻6 守備魔防+10
サクラ
補助 大祭 射程1 自分をのぞく対象の味方を中心に3マス以内にいる味方のHPを25回復。
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-N9HA [1.75.240.230])
2017/08/29(火) 09:23:02.96ID:DeqWCrbVd サカの加護なんて原作なかったし
サカの掟でいいのに
サカの掟でいいのに
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-x49N [49.98.78.218])
2017/08/29(火) 09:23:05.85ID:I/ABaw73d >>527
セリスのティルフィングはレプリカだった?
セリスのティルフィングはレプリカだった?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-aTaV [42.151.20.106])
2017/08/29(火) 09:23:11.31ID:l0JC0aft0 ヴァルターが生きる大英雄戦ってどういうマップになるんだろう
遠距離防御持ちで壁と森に囲まれてバフ持ったヒーラーに囲まれてる敵とかだろうか
遠距離防御持ちで壁と森に囲まれてバフ持ったヒーラーに囲まれてる敵とかだろうか
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-p0nZ [126.199.152.102])
2017/08/29(火) 09:23:22.79ID:45pZ424Np もはやシグルドはティルフィング持つことはないだろうから聖戦勢は安心だな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-Hl6Y [221.63.82.189])
2017/08/29(火) 09:23:37.87ID:KB2WNwpg0 つまりセリスとルネスの双子はまだ強化の余地を残してると
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f5c-dGrJ [39.110.16.79])
2017/08/29(火) 09:23:50.82ID:uinpa5oW0 闇落ちタクミはいずれ来そう
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a363-O69Q [222.151.45.237])
2017/08/29(火) 09:24:00.52ID:lM/GwtwZ0 次の戦禍は
騎馬バフ無効にする聖印かキャンセル聖印か…
騎馬バフ無効にする聖印かキャンセル聖印か…
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.125.20.110])
2017/08/29(火) 09:24:02.90ID:oxpyNUFq0 >>535
銀の剣鍛に震える
銀の剣鍛に震える
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-1o6Q [126.159.194.215])
2017/08/29(火) 09:24:10.43ID:6xvV+QpY0 >>535
銀の剣鍛+(威力20)だろうな
銀の剣鍛+(威力20)だろうな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0He7-e16M [110.165.148.255])
2017/08/29(火) 09:24:18.66ID:02knaxd5H 弓リンの闘技場査定はダイム並だからまず会わないだろ
地獄になるのは騎馬ばかりの680あたり
地獄になるのは騎馬ばかりの680あたり
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd9-oL0n [221.242.58.46])
2017/08/29(火) 09:24:38.92ID:55CwJI+d0 聖剣ティルフィングは常時魔防+6、HP50%切ったらさらに+4くらいの効果あるんだろうなぁ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-5hON [126.161.120.123])
2017/08/29(火) 09:24:54.23ID:+49/AYlWr 確かに喉から手が出るほどヒノカ欲しかったけどそうでも無くなった
せっかくカム子引いたしピックアップされたら狙うけどさ
せっかくカム子引いたしピックアップされたら狙うけどさ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF9f-AYd3 [49.106.192.236 [上級国民]])
2017/08/29(火) 09:24:56.90ID:dWipcoLHF デュランダル→烈剣デュランダルはな
同じ武器でバージョン違いいくらでも出せちゃうな
同じ武器でバージョン違いいくらでも出せちゃうな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-M74o [60.117.19.146])
2017/08/29(火) 09:25:27.53ID:vxXloHJE0 >>537
透魔王ギュンターは来ますかね・・・?
透魔王ギュンターは来ますかね・・・?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-p0nZ [126.199.152.102])
2017/08/29(火) 09:25:41.75ID:45pZ424Np 烈火の剣と劣化の剣ってか
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-s9Ze [113.158.93.18])
2017/08/29(火) 09:26:19.99ID:L0FEiZXO0 >>530
つまり最初から上級職のエリウッドさんは・・・?
つまり最初から上級職のエリウッドさんは・・・?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-9Lz1 [60.41.148.128])
2017/08/29(火) 09:26:46.41ID:szUXfoOA0 >>545
中の人的な意味で無理そう
中の人的な意味で無理そう
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fc2-TfF2 [49.156.235.192])
2017/08/29(火) 09:26:52.67ID:+9oJy9gD0 真・烈剣デュランダル鍛
攻撃+4 遠距離反撃 カウント-1
よろしくお願いします
攻撃+4 遠距離反撃 カウント-1
よろしくお願いします
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-thtT [126.233.75.214])
2017/08/29(火) 09:26:59.73ID:7pgYihkSp ヴァルターのルナインファクリアした
敵わらわらは面倒くさいと思って避けてたが
弓ティアモヤクザ離脱救援再行動で敵が面白いように倒せて爽快だったわ
楽しさで言ったら英雄戦の中で一番だったな
敵わらわらは面倒くさいと思って避けてたが
弓ティアモヤクザ離脱救援再行動で敵が面白いように倒せて爽快だったわ
楽しさで言ったら英雄戦の中で一番だったな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-vgeI [111.104.8.130])
2017/08/29(火) 09:27:33.28ID:d6Y7Tjhk0 すまんタイトルを冠してまでいたのに無用の長物として捨てられたゴミ武器おる?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-S+3m [126.115.158.137])
2017/08/29(火) 09:27:52.44ID:DnEPOBAE0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3d9-e0jp [58.4.34.87])
2017/08/29(火) 09:28:14.56ID:b3VSC8gx0 互いに10凸ならHP聖印付けた守↑魔↓奮迅弓殺しレイヴンセシリアが
攻60真ダイムと攻59勇者リン月蝕が
すげえギリギリで耐えるな
魔↓だと4下がるからなんか勿体ねえ感じするけど
攻60真ダイムと攻59勇者リン月蝕が
すげえギリギリで耐えるな
魔↓だと4下がるからなんか勿体ねえ感じするけど
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QtbG [182.251.251.16])
2017/08/29(火) 09:28:23.08ID:mGdR5vzHa 使い道のない武器なんてあるわけないだろ!いい加減にしろ!!
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-ju3B [49.104.14.211])
2017/08/29(火) 09:29:11.31ID:ziZK/BYSd556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f0f-s9Ze [125.58.73.197])
2017/08/29(火) 09:29:19.92ID:++qI2RiR0 ロイの烈剣デュランダル 烈火の剣
エリウッドのデュランダル 劣化の剣
エリウッドのデュランダル 劣化の剣
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-9Lz1 [60.41.148.128])
2017/08/29(火) 09:29:28.84ID:szUXfoOA0 聖剣ティルフィング
魔剣ミストルティン
雷剣ジークリンデ
炎槍ジークムント
はよ
魔剣ミストルティン
雷剣ジークリンデ
炎槍ジークムント
はよ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6325-pjip [180.145.28.204])
2017/08/29(火) 09:29:33.57ID:DjSXGcXu0 >>554
お前の股間の武器はどうなんだい?
お前の股間の武器はどうなんだい?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37b-5bQf [118.238.52.5])
2017/08/29(火) 09:29:36.89ID:UtPYC3cD0 >>554
俺の武器にも使い道あるのかな…
俺の武器にも使い道あるのかな…
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-M74o [60.117.19.146])
2017/08/29(火) 09:29:57.90ID:vxXloHJE0 烈火に出てくるデュランダルより封印に出てくるデュランダルの方が使い勝手も活躍の場も多い
つまり原作再現なんやな
つまり原作再現なんやな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fa9-RHs9 [143.90.123.40])
2017/08/29(火) 09:30:04.96ID:oOo61Fgz0 ルフ子を覚醒させたがSPが足りない…レイブン+に450とか、これに激化のSP、
引き戻しのSP…もうやだぁ
引き戻しのSP…もうやだぁ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp67-gYWa [126.255.4.190])
2017/08/29(火) 09:30:18.35ID:6DM1VGzfp 神器は一族なら継承可能でよくない??
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-1o6Q [126.159.194.215])
2017/08/29(火) 09:30:31.03ID:6xvV+QpY0 >>541
嫁モより総合値は高いから嫁モと会う層だとどこでも見ることになるんじゃないか
嫁モより総合値は高いから嫁モと会う層だとどこでも見ることになるんじゃないか
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe9-oKtA [153.182.59.122])
2017/08/29(火) 09:30:33.10ID:h+NunRus0 女ルフレマリクボーイあたりの
高防御の緑魔が縛鎖で必要になりそうやなぁ
防御↑ファたそ居るから闘技場では使いませんけどね
高防御の緑魔が縛鎖で必要になりそうやなぁ
防御↑ファたそ居るから闘技場では使いませんけどね
565名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-5hON [126.161.120.123])
2017/08/29(火) 09:30:42.63ID:+49/AYlWr エリウッドの神器はマシな方なんだけどね…
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3e5-2x4P [114.145.184.210])
2017/08/29(火) 09:31:51.44ID:5XkdmhAd0 ゴミみたいな扱いをされた盾の名前を冠したゲームがあるらしい
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-oKtA [110.135.143.45])
2017/08/29(火) 09:31:56.88ID:fv7Bd00F0 ハルト対策も含めて緑魔全員フル活用状態だな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf2c-Hl6Y [153.196.103.219])
2017/08/29(火) 09:32:10.94ID:qQfFpbZL0 ティルフィングに夢みてるところ悪いけど封印の剣さんはどうなりましたか?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QtbG [182.251.251.16])
2017/08/29(火) 09:32:25.51ID:mGdR5vzHa >>558
そりゃもう、自慢のオートクレールで射精カウント−1よ
そりゃもう、自慢のオートクレールで射精カウント−1よ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd9-oL0n [221.242.58.46])
2017/08/29(火) 09:32:40.35ID:55CwJI+d0 >>553
リン勇者なら奥義は月虹じゃないんじゃないかな…
リン勇者なら奥義は月虹じゃないんじゃないかな…
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-x49N [125.14.248.47])
2017/08/29(火) 09:32:45.18ID:9FCtLxcE0 >>566
宝箱開けられるから........
宝箱開けられるから........
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf44-cPfB [117.109.145.89])
2017/08/29(火) 09:32:45.90ID:oJbZxcnk0 封印の剣は城に置いてきた
これからはヂュランダルだ
これからはヂュランダルだ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-ju3B [49.104.14.211])
2017/08/29(火) 09:33:15.73ID:ziZK/BYSd >>561
水着エリーゼを工面するんだ
水着エリーゼを工面するんだ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-p0nZ [126.199.152.102])
2017/08/29(火) 09:33:16.32ID:45pZ424Np 次の超英雄はスマブラコラボでそこで封印の剣は救済される
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 636c-oKtA [110.135.143.45])
2017/08/29(火) 09:33:30.80ID:fv7Bd00F0 ファルシオンのなんとも丁度いい性能具合
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-s9Ze [113.158.93.18])
2017/08/29(火) 09:33:41.79ID:L0FEiZXO0 封印の剣はもう使い手もいないしな・・・
ゼフィールが二刀流すればワンチャン
ゼフィールが二刀流すればワンチャン
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fc2-TfF2 [49.156.235.192])
2017/08/29(火) 09:33:55.32ID:+9oJy9gD0 リンが相性相殺装備できなかったら本格的に激化マリクボーイの時代きそう
まあ装備できるんだろうけど
まあ装備できるんだろうけど
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-x49N [60.73.222.75])
2017/08/29(火) 09:34:14.12ID:XzxtRQmn0 スマブラコラボあるかなあ
カービィは実質いるけど
カービィは実質いるけど
579名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0He7-e16M [110.165.148.255])
2017/08/29(火) 09:34:15.37ID:02knaxd5H >>563
いるにしても無凸無課金がこぞって使ってる層よりは遥かに遭遇しにくいでしょ
いるにしても無凸無課金がこぞって使ってる層よりは遥かに遭遇しにくいでしょ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-3aQ7 [126.199.82.161])
2017/08/29(火) 09:34:21.71ID:i8I2sLH0p 最近実装された武器見た後にマムクートのブレス見ると泣けてくる
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8367-jCfr [124.215.104.131])
2017/08/29(火) 09:34:50.04ID:9uiKROO30 >>572
ヤツはこの先の戦いについてこれないからな
ヤツはこの先の戦いについてこれないからな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QtbG [182.251.251.16])
2017/08/29(火) 09:35:26.81ID:mGdR5vzHa583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-mOkx [182.251.240.33])
2017/08/29(火) 09:35:31.30ID:qmKcthGIa 北朝鮮の情勢鑑みて今日総選挙ガチャ追加とかある?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMff-o+rb [219.100.136.5])
2017/08/29(火) 09:35:55.53ID:ktM1Wt87M 水着ガチャ4.5の4.5まできたけど諦めてヘクトルいくべき?
まじなんもでねえ
まじなんもでねえ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Bpcc [49.98.171.30])
2017/08/29(火) 09:36:48.86ID:qbp52Nz6d 封印の剣はイドゥンイベントで解放されるとかなら面白そう
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fa9-RHs9 [143.90.123.40])
2017/08/29(火) 09:36:50.15ID:oOo61Fgz0 緑魔の代名詞がマリクボーイになるとはお釈迦様でも予想できまいて
587名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-5hON [126.161.120.123])
2017/08/29(火) 09:36:58.19ID:+49/AYlWr サカの掟とかの習得SPが天空並だったらドガブレム終わる?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8387-M74o [60.117.19.146])
2017/08/29(火) 09:37:00.04ID:vxXloHJE0 >>576
ハルトムートでもいいぞ
ハルトムートでもいいぞ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f338-oKtA [114.142.190.100])
2017/08/29(火) 09:37:03.58ID:FuzPA9fi0 強さランキング
S ラインハルト 騎リン
A
B
・
・
F セリス
S ラインハルト 騎リン
A
B
・
・
F セリス
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-sIed [49.129.185.173])
2017/08/29(火) 09:37:10.92ID:PsVzTSw7M ロイは使う人いなさそう
でも狙うぜ!天空に変えた方がいいよね
でも狙うぜ!天空に変えた方がいいよね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-gwG/ [1.75.213.17])
2017/08/29(火) 09:37:56.31ID:TCy7fXbhd 需要爆上げでセツナの株価がストップ高の模様
ただし技マシンとして
ただし技マシンとして
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe9-oKtA [153.182.59.122])
2017/08/29(火) 09:38:11.22ID:h+NunRus0 ロイが持ってる封印の剣は偽物
真・封印の剣は遠距離反撃、竜特効、回復3、守備魔防+5
真・封印の剣は遠距離反撃、竜特効、回復3、守備魔防+5
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-x49N [49.98.78.218])
2017/08/29(火) 09:38:37.22ID:I/ABaw73d >>589
セリスはCかDくらいだろ
セリスはCかDくらいだろ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-TUwN [1.75.213.67])
2017/08/29(火) 09:38:54.11ID:aQl30inId 結局ボナキャラ続投なのかな ボナキャラが無継承星4アルフォンスくんで19落ちしたばかりなのにまた落ちるわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-Hl6Y [221.63.82.189])
2017/08/29(火) 09:39:02.35ID:KB2WNwpg0 マムクートってニニアン以降来てないよな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f5c-dGrJ [39.110.16.79])
2017/08/29(火) 09:39:09.11ID:uinpa5oW0 インフレについていけず置いていかれる初期武器の鑑
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-x49N [125.14.248.47])
2017/08/29(火) 09:40:37.17ID:9FCtLxcE0 >>594
4800後半で19→20行けたぞ。
4800後半で19→20行けたぞ。
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QtbG [182.251.251.16])
2017/08/29(火) 09:40:38.57ID:mGdR5vzHa セリスライン越えてくる星5のゴミってどいつがいるっけ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63dc-6KVw [180.178.89.103])
2017/08/29(火) 09:41:11.97ID:NmZVslCj0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fa9-RHs9 [143.90.123.40])
2017/08/29(火) 09:41:34.37ID:oOo61Fgz0 どの色開けても楽しみだよな〜 緑は今誰が来ても嬉しい、マリクでもボーイでもwelcomeなのが良い
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f338-oKtA [114.142.190.100])
2017/08/29(火) 09:41:43.12ID:FuzPA9fi0 つってもアルフォンス君ってB以外は無継承でもいいの持ってるやん
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f338-oKtA [114.142.190.100])
2017/08/29(火) 09:42:38.34ID:FuzPA9fi0 セリスと同格ぐらいの使えなさの奴は思い浮かんでも
明確にセリスより下ってのはなかなか
明確にセリスより下ってのはなかなか
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ff8-NUSK [111.217.3.153])
2017/08/29(火) 09:42:44.84ID:szc1zT8E0 時代は激写ボーイ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-4WuO [61.23.60.55])
2017/08/29(火) 09:42:56.86ID:/m62+35a0 好きなキャラが高性能で実装されるのは嬉しいけど闘技場がもっと攻略しにくくなると思うと頭痛が痛いな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-4ETj [126.186.192.40])
2017/08/29(火) 09:43:20.76ID:6AVfMXMNr やっぱり課金するならアニプレ(マドマギ)より任天堂(ふぇー)やな!!!!
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-x49N [49.98.78.218])
2017/08/29(火) 09:43:41.32ID:I/ABaw73d607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-x49N [125.14.248.47])
2017/08/29(火) 09:43:46.45ID:9FCtLxcE0 >>602
マルスとか?
マルスとか?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcf-LlSb [123.48.29.235])
2017/08/29(火) 09:43:49.33ID:2XwRhq150 総選挙キャラって多分PU終わっても星5限だよね?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2c-2x4P [211.125.110.203])
2017/08/29(火) 09:43:56.88ID:zHQu794X0610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-vgeI [49.156.215.249])
2017/08/29(火) 09:44:00.63ID:C7T8sdGB0 低火力魔道士に受けさせて無駄にダメージ負わせるよりは遠距離反撃で受けさせて受け殺すかノーダメかのほうがまだマシじゃないの
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-P7Dl [49.98.166.41])
2017/08/29(火) 09:44:42.94ID:AlxZFQxkd ブレードガチャが終わったら紋章ガチャが来るかもしれないね
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-x49N [60.73.222.75])
2017/08/29(火) 09:44:54.15ID:XzxtRQmn0 カム男神器なのにな…
カム子に完全に食われたな
カム子に完全に食われたな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-2x4P [221.189.220.25])
2017/08/29(火) 09:44:59.31ID:PBh2NMHZ0 どうしようソフィーヤ10凸したくなってきた
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-sIed [49.129.185.173])
2017/08/29(火) 09:45:05.74ID:PsVzTSw7M 聖貨はアルフォンス君達と交換できるとみた
(あんま重要なのやらせるわけないし)
これでア君☆5+10が無双する!
(あんま重要なのやらせるわけないし)
これでア君☆5+10が無双する!
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d9-DfRU [202.220.252.139])
2017/08/29(火) 09:45:30.29ID:0K+pk2+H0 マリクボーイ育ててるけどこいつら攻撃も魔防も低すぎてつらい
ヘンリーとかこれ以下のチンカス攻撃力なんだろ
ひでえな
ヘンリーとかこれ以下のチンカス攻撃力なんだろ
ひでえな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-TUwN [1.75.213.67])
2017/08/29(火) 09:45:30.72ID:aQl30inId >>601
査定足りずに落ちたのよ
査定足りずに落ちたのよ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-mOkx [182.251.240.33])
2017/08/29(火) 09:45:36.61ID:qmKcthGIa >>608
全員星3落ち決まってるよ
全員星3落ち決まってるよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-4WuO [61.23.60.55])
2017/08/29(火) 09:46:33.42ID:/m62+35a0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fa9-RHs9 [143.90.123.40])
2017/08/29(火) 09:46:39.96ID:oOo61Fgz0 >>606
オグマさんは勇者+をカザハナさんに手渡す仕事があるから…
オグマさんは勇者+をカザハナさんに手渡す仕事があるから…
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-Hl6Y [49.98.86.157])
2017/08/29(火) 09:47:07.83ID:LkJU16+Pd ここでアーマー成長で有名なエルレーン来たら神になりそう
多分実装は早くても2、3年後になりそうだけど
多分実装は早くても2、3年後になりそうだけど
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QtbG [182.251.251.16])
2017/08/29(火) 09:47:17.30ID:mGdR5vzHa >>606
オグマは武器を渡す仕事があるから…
オグマは武器を渡す仕事があるから…
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-LjHL [27.84.72.209])
2017/08/29(火) 09:47:17.57ID:Fa2Tp12c0 >>604
縛鎖だとわかりやすいがこっちが馬リン一体引く間に環境では7体増えてるようなもんだもんな
縛鎖だとわかりやすいがこっちが馬リン一体引く間に環境では7体増えてるようなもんだもんな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf44-cPfB [117.109.145.89])
2017/08/29(火) 09:47:31.35ID:oJbZxcnk0 ナバールが許されたと思って安心してるぞ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f14-a2d7 [61.213.67.164])
2017/08/29(火) 09:47:40.17ID:KEYDqjvT0 >>606
オグマはカザハナに
オグマはカザハナに
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-4WuO [61.23.60.55])
2017/08/29(火) 09:48:05.87ID:/m62+35a0 この前PUすり抜けでルークきておちんこでたけど奇策流行るなら捨てたもんじゃないかも
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-x49N [60.73.222.75])
2017/08/29(火) 09:48:34.32ID:XzxtRQmn0 俺は高いぞ…
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-no2J [126.92.4.169])
2017/08/29(火) 09:48:36.79ID:AjHZYO3Q0 ゴードンとボーイは同じHP同じ守備(43、32)
ボーイに弓殺し守備紋章で相殺は怖くないんじゃないかね
うちのボーイはもともとブレードで弓受けしてる
問題はリンの魔防とミュルグレを受けで倒す方法だわ
ボーイに弓殺し守備紋章で相殺は怖くないんじゃないかね
うちのボーイはもともとブレードで弓受けしてる
問題はリンの魔防とミュルグレを受けで倒す方法だわ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-UMHc [49.98.163.121])
2017/08/29(火) 09:48:46.79ID:S2JImGXad 激化ないマリクもボーイもたしかラインハルトで落ちちゃうんだよね
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-s9Ze [113.158.93.18])
2017/08/29(火) 09:49:02.72ID:L0FEiZXO0 全員配布だからなあ
弓リン選ぶ奴が一番多いだろうし
弓リンが闘技場で暴れまわるのだ
弓リン選ぶ奴が一番多いだろうし
弓リンが闘技場で暴れまわるのだ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-vmgV [1.75.246.114])
2017/08/29(火) 09:49:07.17ID:NHpvpNcmd 継承可にしてくれれば鬼神餌になるからそれで頼むよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Bpcc [49.98.171.30])
2017/08/29(火) 09:49:52.40ID:qbp52Nz6d 総選挙ガチャってムービーの可能性ある?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-udnU [49.98.143.245])
2017/08/29(火) 09:49:55.70ID:IO8j/hDnd まーた縛鎖ミッションやる前に闘技場閉まってしまった
ミッションやらせろ
ミッションやらせろ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f5c-dGrJ [39.110.16.79])
2017/08/29(火) 09:49:56.19ID:uinpa5oW0 高耐久に勇者の弓持ちとかこれもうゴードンの時代だな?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fa9-RHs9 [143.90.123.40])
2017/08/29(火) 09:50:39.83ID:oOo61Fgz0 マリク 魔防19 ボーイ 魔防18 魔法受けを学校で学ばなかった者達よ…
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-cj57 [182.250.251.198])
2017/08/29(火) 09:50:58.18ID:YMgWn+rDa >>631
なくはないけどわざわざ作ったならチラ見せくらいフェーちゃんねるでしてそうだし
なくはないけどわざわざ作ったならチラ見せくらいフェーちゃんねるでしてそうだし
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-Xc+B [126.152.80.169])
2017/08/29(火) 09:51:09.42ID:KGkRRjZwp マークスカミュセシリアエリーゼ
ロイハルトリンプリシラ
2軍の分け方どんなんがいいんだろ
ロイハルトリンプリシラ
2軍の分け方どんなんがいいんだろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-1o6Q [126.159.194.215])
2017/08/29(火) 09:51:12.25ID:6xvV+QpY0638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-x49N [125.14.248.47])
2017/08/29(火) 09:51:17.05ID:9FCtLxcE0 >>364
マリクは聖水持って来るやん。
マリクは聖水持って来るやん。
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-P7Dl [49.98.166.41])
2017/08/29(火) 09:51:23.89ID:AlxZFQxkd640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f338-oKtA [114.142.190.100])
2017/08/29(火) 09:51:30.21ID:FuzPA9fi0 一体何人のゴードンが騎リンに食われて消滅するのか・・・
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f9-thtT [118.15.111.101])
2017/08/29(火) 09:51:34.81ID:+W5JMEkL0 結局相殺嫁モと一緒でやられる前にやれってなりそう
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-no2J [126.92.4.169])
2017/08/29(火) 09:51:43.92ID:AjHZYO3Q0 ボーイは激化すれば月虹ハルト怖くない
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-x49N [60.73.222.75])
2017/08/29(火) 09:52:09.78ID:XzxtRQmn0 ゴードンはヴァルターで見直されてたな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-p0nZ [126.199.152.102])
2017/08/29(火) 09:52:48.40ID:45pZ424Np ifがイロモノならエイリークはなんなのか
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f14-a2d7 [61.213.67.164])
2017/08/29(火) 09:52:58.29ID:KEYDqjvT0 >>636
カミュ×セシリアとハルト×マニキで残りを分ける予定
カミュ×セシリアとハルト×マニキで残りを分ける予定
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-4WuO [61.23.60.55])
2017/08/29(火) 09:53:15.87ID:/m62+35a0 ドーガさんのこと調べてたらこんなの出てきて笑ってしまった
http://i.imgur.com/62v40K0.jpg
http://i.imgur.com/62v40K0.jpg
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Bpcc [49.98.171.30])
2017/08/29(火) 09:53:19.98ID:qbp52Nz6d648名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-P7Dl [49.98.166.41])
2017/08/29(火) 09:53:33.49ID:AlxZFQxkd ヴァルターインファクリア出来ない人は無理せず
弓リンを引いて復刻を待ってみてはどうか
弓リンを引いて復刻を待ってみてはどうか
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-sIed [49.129.185.173])
2017/08/29(火) 09:53:47.99ID:PsVzTSw7M 勇者剣って今持たせて平気な奴おるんかいな
追撃が怖いし
ゼフィール?
追撃が怖いし
ゼフィール?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-DfRU [106.139.0.141])
2017/08/29(火) 09:53:48.13ID:sljN09dya651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-x49N [60.73.222.75])
2017/08/29(火) 09:54:26.83ID:XzxtRQmn0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f338-oKtA [114.142.190.100])
2017/08/29(火) 09:54:48.13ID:FuzPA9fi0 俺の股間は天を突いてるよ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-Hl6Y [221.63.82.189])
2017/08/29(火) 09:54:48.45ID:KB2WNwpg0 地味に神器を持ってる大陸一さんの立場は・・・
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c367-7ZO0 [118.152.70.169])
2017/08/29(火) 09:55:12.34ID:I2MKKax90 一年後とかセルラン圏外になってそう
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp67-gYWa [126.255.4.190])
2017/08/29(火) 09:56:01.91ID:6DM1VGzfp ガチャムービーは黒歴史だから今後も一切追加は無いぞ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f338-oKtA [114.142.190.100])
2017/08/29(火) 09:56:56.86ID:FuzPA9fi0 ムービーはイベントごとに登場して終わったら削除してけばええのに
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd9-oL0n [221.242.58.46])
2017/08/29(火) 09:56:59.31ID:55CwJI+d0 >>653
誰でも使える武器を専用武器と言い張るから罰が当たったんだね
誰でも使える武器を専用武器と言い張るから罰が当たったんだね
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f59-Hl6Y [223.135.78.17])
2017/08/29(火) 09:57:12.44ID:v0zL91yN0 >>655
昨日ロイムービー出まくったわ
昨日ロイムービー出まくったわ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Bs9P [182.251.250.40])
2017/08/29(火) 09:57:18.98ID:N9l4pFeta >>646
ロックマンだな
ロックマンだな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37b-5bQf [118.238.52.5])
2017/08/29(火) 09:57:21.15ID:UtPYC3cD0 そういえば遠反ピックアップなのに回ってないな
総選挙前で控えてるのか
総選挙前で控えてるのか
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c367-7ZO0 [118.152.70.169])
2017/08/29(火) 09:57:26.96ID:I2MKKax90 ガチャムービーって凄い安く作ってそうなのにな
マジで野獣先輩BB並だぞあれ
マジで野獣先輩BB並だぞあれ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf2c-Hl6Y [153.196.103.219])
2017/08/29(火) 09:57:51.16ID:qQfFpbZL0 >>646
パワードスーツかな?
パワードスーツかな?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a363-O69Q [222.151.45.237])
2017/08/29(火) 09:58:14.23ID:lM/GwtwZ0 >>577
サカの加護を外すことができない仕様なら…って普通無装備状態になれるからないね
サカの加護を外すことができない仕様なら…って普通無装備状態になれるからないね
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf63-UoHV [121.115.238.115])
2017/08/29(火) 09:58:35.27ID:i3LLMBWC0 最新の機種に変えたのに2年前の機種よりも動きがもっさりしてる
他の最新ゲームはカクカクが一気にぬるぬるになったのに
何でこのゲームだけ動作が重いんだろう
他の最新ゲームはカクカクが一気にぬるぬるになったのに
何でこのゲームだけ動作が重いんだろう
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3ee-bLkc [114.173.3.248])
2017/08/29(火) 09:58:39.75ID:yGC+FF8k0 すまん、ターナ10凸必死こいて作ったけど10凸弓リンと交換して
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-4WuO [61.23.60.55])
2017/08/29(火) 09:59:30.46ID:/m62+35a0 英雄祭じゃないから10凸は諦めるしかない
金がないんだ
金がないんだ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ec-RSi4 [180.23.132.38])
2017/08/29(火) 09:59:32.41ID:7zm7Kgj00 相性相殺リンは弓殺しリンに殺されるのか
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-S+3m [182.251.241.34])
2017/08/29(火) 09:59:34.83ID:LEA1tlcLa669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f338-oKtA [114.142.190.100])
2017/08/29(火) 09:59:40.72ID:FuzPA9fi0670名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde7-AYd3 [110.163.11.141 [上級国民]])
2017/08/29(火) 09:59:50.20ID:2MATEKiRd >>661
いきなりホモをカミングアウトしてどうした?
いきなりホモをカミングアウトしてどうした?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-vgeI [49.156.215.249])
2017/08/29(火) 10:00:06.54ID:C7T8sdGB0 あのムービーってただのLive2Dじゃないの?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-2x4P [221.189.220.25])
2017/08/29(火) 10:00:31.09ID:PBh2NMHZ0673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Bs9P [182.251.250.40])
2017/08/29(火) 10:00:37.07ID:N9l4pFeta マルススキル入れ込んだらルキナより防御よりの
強い赤剣なのにマルスゴミとかないわ
強い赤剣なのにマルスゴミとかないわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QtbG [182.251.251.16])
2017/08/29(火) 10:01:01.78ID:mGdR5vzHa セリス越えてからゴミと言いなさい
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-4WuO [61.23.60.55])
2017/08/29(火) 10:01:35.01ID:/m62+35a0 ムービーのために絵師が書き下ろしたイラストがあるんだから手間もかかってるし無価値ではないだろ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-1o6Q [126.159.194.215])
2017/08/29(火) 10:01:49.11ID:6xvV+QpY0 お前ごときがセリスに勝てると思うな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3ee-bLkc [114.173.3.248])
2017/08/29(火) 10:01:52.21ID:yGC+FF8k0 >>672
すまん、あのおっぱいとふとももには勝てなかったんだ…
すまん、あのおっぱいとふとももには勝てなかったんだ…
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-p0nZ [1.72.5.22])
2017/08/29(火) 10:02:28.04ID:B1yqo2LNd マムクートがずっと死んでるせいでスキル2つ付いてても何も脅威になってないファルシオン
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f9-thtT [118.15.111.101])
2017/08/29(火) 10:02:42.58ID:+W5JMEkL0 この流れ幻の相殺ヤクザを思い出す
案外杞憂で終わるのでは
案外杞憂で終わるのでは
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-2x4P [221.189.220.25])
2017/08/29(火) 10:03:22.40ID:PBh2NMHZ0 >>679
いや、そもそも相殺ヤクザは実現しなかっただろw
いや、そもそも相殺ヤクザは実現しなかっただろw
681名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM87-PrX0 [114.146.255.108])
2017/08/29(火) 10:03:25.56ID:OSU70LZqM 新アイクって壁として出せば毎ターン奥義使えるな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f338-oKtA [114.142.190.100])
2017/08/29(火) 10:03:35.27ID:FuzPA9fi0 マムクートが復権する
↓
ファルシオン持ちが復権する
↓
ダイムサンダニキが復権する
↓
ファルシオン持ちが復権する
↓
ダイムサンダニキが復権する
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-4WuO [61.23.60.55])
2017/08/29(火) 10:03:35.95ID:/m62+35a0 ずっと待ってた総選挙だから嬉しさもひとしおな反面このレベルのインフレが続くのは勘弁してほしい
さすがに運営も空気は読むか
さすがに運営も空気は読むか
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-2moF [182.251.241.2])
2017/08/29(火) 10:03:41.56ID:bfXa83MJa 大いなる英雄1キャラ配布で神運営かと錯覚したけど結局クソ要素の個性値放置してる時点でゴミ運営なんだよなあ
配布だって基準値なら妥協個体にしかならないしガチャ形式なら半分はゴミ個体の倉庫番だし
結局は理想個体欲しけりゃ数万円かけて当ててね^^だから
配布だって基準値なら妥協個体にしかならないしガチャ形式なら半分はゴミ個体の倉庫番だし
結局は理想個体欲しけりゃ数万円かけて当ててね^^だから
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-oKtA [27.84.58.162])
2017/08/29(火) 10:03:53.49ID:Fi5nJ0Zv0 ふぁたそは死んでないだろ
縛鎖でヤクザキラーとして絶賛大活躍中だわ
縛鎖でヤクザキラーとして絶賛大活躍中だわ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c367-7ZO0 [118.152.70.169])
2017/08/29(火) 10:03:55.75ID:I2MKKax90687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-6KVw [49.97.103.102])
2017/08/29(火) 10:04:09.74ID:gT7JiBg1d >>665
10凸勢なら5180ブレムやるだけなんだし弓リン関係ないだろ
10凸勢なら5180ブレムやるだけなんだし弓リン関係ないだろ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-vmgV [1.75.243.140])
2017/08/29(火) 10:04:24.49ID:J8DgrbLMd ずっと覇権なのにダイムが復権とは
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f59-Hl6Y [223.135.78.17])
2017/08/29(火) 10:04:40.16ID:v0zL91yN0 ターナは飛行パで使わないからむしろワープ先制潰しで役立つかも 出なかったから先導理解してないけど
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-ump0 [126.78.211.115])
2017/08/29(火) 10:05:30.63ID:VnnTWrud0 スコア4788で階級20になってわろた
時間が経つにつれて昇格ボーダーゆるくなる一方やな
時間が経つにつれて昇格ボーダーゆるくなる一方やな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-VrcK [27.84.72.209])
2017/08/29(火) 10:05:38.57ID:Fa2Tp12c0 英雄祭でアクアとか闘技場アクアだらけになるだろ→なる
この再現にはなるだろうな
この再現にはなるだろうな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-lG61 [49.96.10.151])
2017/08/29(火) 10:06:04.98ID:FJlFARlnd >>672
ターナは元より歩兵と連動運用なんだから影響少ない
何が何でもターナで弓リン倒せなきゃいやんいやんでも思わない限り
かわいそうなのはカム子の方だな
本人の性能から実運用面まで全て足元救われた状況
ターナは元より歩兵と連動運用なんだから影響少ない
何が何でもターナで弓リン倒せなきゃいやんいやんでも思わない限り
かわいそうなのはカム子の方だな
本人の性能から実運用面まで全て足元救われた状況
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fa9-RHs9 [143.90.123.40])
2017/08/29(火) 10:06:12.90ID:oOo61Fgz0 レベッカさん 回復させたいデバフ与えたい追撃したいの欲張りスキルセット
これといった得意がないのが寂しいところ
大陸一さん ステが平均的で、物理魔法双方にそこそこ当たれる万能型
どっちも不得意じゃない、という立ち位置が逆に弱そうに見える
どっちもBに攻撃封じ持ちの、支援型弓使いでトドメは他の方に任せるスタイル
今後評価される日がくると信じて…
これといった得意がないのが寂しいところ
大陸一さん ステが平均的で、物理魔法双方にそこそこ当たれる万能型
どっちも不得意じゃない、という立ち位置が逆に弱そうに見える
どっちもBに攻撃封じ持ちの、支援型弓使いでトドメは他の方に任せるスタイル
今後評価される日がくると信じて…
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-2moF [182.251.241.2])
2017/08/29(火) 10:06:38.56ID:bfXa83MJa >>4
今後リリースするガチャイベの詳細を個別にお知らせはできましぇーんwwwwwwって言われた
今後リリースするガチャイベの詳細を個別にお知らせはできましぇーんwwwwwwって言われた
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-gwG/ [1.75.213.17])
2017/08/29(火) 10:07:30.09ID:TCy7fXbhd >>620
あの手のキャラが開き直ってアーマーメイジとして登場してほしいな
あの手のキャラが開き直ってアーマーメイジとして登場してほしいな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-vgeI [49.156.215.249])
2017/08/29(火) 10:07:35.33ID:C7T8sdGB0 10凸勢ならわかると思うけど縛鎖5180帯のひとでも同じPTで普通の闘技場もやってるわけではないんだよ
720とかで査定格落ちのお気に入りでやってることが多そう
720とかで査定格落ちのお気に入りでやってることが多そう
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-Xc+B [126.152.80.169])
2017/08/29(火) 10:07:43.54ID:KGkRRjZwp 青ばっか引いてるのにハルト★4全く出ないの俺だけ?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a363-O69Q [222.151.45.237])
2017/08/29(火) 10:07:45.28ID:lM/GwtwZ0 740ブレムは誰もが認める真の王者だね…嘘ですごめんなさい
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-2x4P [221.189.220.25])
2017/08/29(火) 10:08:22.47ID:PBh2NMHZ0 まぁでも飛行パって現状本当に可哀相なんだよな
カム子とかターナとか喜んで引きまくった奴、実は結構多いだろうに
この先なんか救済措置あれがいいんだけど
カム子とかターナとか喜んで引きまくった奴、実は結構多いだろうに
この先なんか救済措置あれがいいんだけど
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-4WuO [61.23.60.55])
2017/08/29(火) 10:08:27.09ID:/m62+35a0 早く引かせてくれー
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Oe4l [182.250.253.202])
2017/08/29(火) 10:09:11.52ID:Pzsdn2Sba >>692
むしろターナはアイクルキナを運搬できるから強化まである
むしろターナはアイクルキナを運搬できるから強化まである
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM47-wqH8 [122.130.225.132])
2017/08/29(火) 10:09:15.97ID:rB0nJ4q0M 騎馬ロイで弓リン倒して迅雷→ついでにハルトも倒そうって思ったけど
10凸ハルト倒すには10凸攻↑ロイじゃないとダメなんだな
か、堅すぎる…
10凸ハルト倒すには10凸攻↑ロイじゃないとダメなんだな
か、堅すぎる…
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-oKtA [27.84.58.162])
2017/08/29(火) 10:09:17.97ID:Fi5nJ0Zv0704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QtbG [182.251.251.16])
2017/08/29(火) 10:09:27.90ID:mGdR5vzHa 緑耐久育ててない奴はいないだろーけど
本当もう少しまともなキャラを赤に作ってやれよ
本当もう少しまともなキャラを赤に作ってやれよ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf2c-Hl6Y [153.196.103.219])
2017/08/29(火) 10:09:37.47ID:qQfFpbZL0 ターナは運び屋としても優秀だろ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-2moF [182.251.241.2])
2017/08/29(火) 10:09:39.68ID:bfXa83MJa そもそもダイムの時点でキツかったんだしリンが増えたところできついのが無理になるだけだ大差ないぜ()
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-3aQ7 [126.199.82.161])
2017/08/29(火) 10:09:39.73ID:i8I2sLH0p ターナは飛行パだけじゃないからまだ平気
カム子は知らん
カム子は知らん
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Bs9P [182.251.250.40])
2017/08/29(火) 10:09:55.44ID:N9l4pFeta ヤクザの守備個体だと結構硬いからな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-uXHH [49.98.172.47])
2017/08/29(火) 10:10:12.67ID:Z9QZgj67d710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fa9-RHs9 [143.90.123.40])
2017/08/29(火) 10:10:41.22ID:oOo61Fgz0711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-2moF [182.251.241.2])
2017/08/29(火) 10:10:43.64ID:bfXa83MJa カム子も飛行パじゃなくても使えなくはないと思うよステ振り優秀だし
バミラはうん
バミラはうん
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7c-wsce [153.224.207.152 [上級国民]])
2017/08/29(火) 10:10:49.94ID:YYYrBbxC0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-6TzK [126.245.204.204])
2017/08/29(火) 10:10:55.72ID:YvBuhOV2p ヤクザとか覚醒とか運び屋とか、ここは危険な香りのするインターネッツですね
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Bs9P [182.251.250.40])
2017/08/29(火) 10:11:01.71ID:N9l4pFeta ユリアに弓ごろしとかいいけど死ぬかもな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-1o6Q [126.200.124.124])
2017/08/29(火) 10:11:12.87ID:7ui1/QJdr716名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-cPfB [49.106.205.60])
2017/08/29(火) 10:11:26.06ID:wYyavWIrd カムコは唯一の可愛い飛行魔ってだけで使われ続けるだろう
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QtbG [182.251.251.16])
2017/08/29(火) 10:11:56.47ID:mGdR5vzHa カムコ優秀だったのに可哀想
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-W7cM [49.98.141.154])
2017/08/29(火) 10:11:56.54ID:Eu6i/dSld サカの加護の弓リンが流行
↓
激化レイブンで受け殺せるで
↓
緑ならダイムサンダも両方いける
↓
対抗して相殺ハルト爆誕
の流れになる可能性が微レ存
↓
激化レイブンで受け殺せるで
↓
緑ならダイムサンダも両方いける
↓
対抗して相殺ハルト爆誕
の流れになる可能性が微レ存
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3bb-P4Aq [122.21.116.102])
2017/08/29(火) 10:11:57.79ID:PXLjm7O90 >>713
幼稚園もあるから平和だよ
幼稚園もあるから平和だよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-uXHH [49.98.172.47])
2017/08/29(火) 10:12:22.37ID:Z9QZgj67d >>718
エアプかな?
エアプかな?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-bbY7 [153.164.158.109])
2017/08/29(火) 10:12:29.79ID:6LbKnHSr0 飛行ミッションクソ楽になったから後悔してないよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.243.49])
2017/08/29(火) 10:12:41.91ID:UvDLKFwEa >>718
釣られていいですか?
釣られていいですか?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-6KVw [49.97.103.102])
2017/08/29(火) 10:13:09.97ID:gT7JiBg1d このゲームは乞食ッズが発狂→運営が調整という流れになってるから乞食が使ってない飛行パは救済されないよ
乞食人気の高い安上がり歩行パの強化が先だ
乞食人気の高い安上がり歩行パの強化が先だ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QtbG [182.251.251.16])
2017/08/29(火) 10:14:05.10ID:mGdR5vzHa 歩行はもうゲームの仕様上諦めだ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-Hl6Y [126.65.174.190])
2017/08/29(火) 10:14:06.10ID:OsGTk0oD0 相殺疾風迅雷ヤクザTUEEEEE
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-2moF [182.251.241.2])
2017/08/29(火) 10:14:06.35ID:bfXa83MJa というかこのスレは毎回毎回闘技場のことしか考えてないよね
縛鎖や戦禍がある以上腐ることはないのに
縛鎖や戦禍がある以上腐ることはないのに
727名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-2mp7 [126.186.209.162])
2017/08/29(火) 10:14:06.95ID:j5+E0jaEr >>718
赤くしておこう
赤くしておこう
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-lG61 [49.96.10.151])
2017/08/29(火) 10:14:38.96ID:FJlFARlnd >>699
純粋な飛行パでは実動において弓リンに対抗するすべが極めて少ないってのがな
今までで騎馬も歩兵も苦手な要素がある中
飛行だけは何にでも対応出来るオールマイティさが強みだったけど
超苦手が出現&しかも無料配布で多くの人が所持と
いきなりボロボロにされた
純粋な飛行パでは実動において弓リンに対抗するすべが極めて少ないってのがな
今までで騎馬も歩兵も苦手な要素がある中
飛行だけは何にでも対応出来るオールマイティさが強みだったけど
超苦手が出現&しかも無料配布で多くの人が所持と
いきなりボロボロにされた
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-bbY7 [153.164.158.109])
2017/08/29(火) 10:15:31.65ID:6LbKnHSr0 相殺ヤクザとかいうれすこじき
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d327-gVn7 [112.138.14.92])
2017/08/29(火) 10:15:47.72ID:BW4+iJgi0731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-2x4P [119.228.179.43])
2017/08/29(火) 10:15:53.16ID:Dv+fsXf50732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-1s13 [182.250.250.197])
2017/08/29(火) 10:16:59.72ID:+U/TpeSfa >>730
単に固有スキルだから特別仕様になってるだけな気がする
単に固有スキルだから特別仕様になってるだけな気がする
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fa9-RHs9 [143.90.123.40])
2017/08/29(火) 10:17:12.43ID:oOo61Fgz0 >>730
そっかー まあ固定は無いよね〜
そっかー まあ固定は無いよね〜
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-vgeI [49.156.215.249])
2017/08/29(火) 10:17:32.74ID:C7T8sdGB0 ハルトが相殺持てなくて安心してたらハルトを超える化物が装備可能だったっていうのが
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QtbG [182.251.251.16])
2017/08/29(火) 10:17:46.67ID:mGdR5vzHa 水着ガチャに諭吉はって息切れした奴等どうするんだろうな…
流石にリンとロイの確保はしねーと死ねるわ
流石にリンとロイの確保はしねーと死ねるわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-x49N [49.98.78.218])
2017/08/29(火) 10:18:18.68ID:I/ABaw73d しかしfehの運営は良心的だな無料ガチャあるし星5英雄くれるし羽も沢山配ってくれる
さすが天下の任天堂だわ
ヘイトを増やさないように工夫しとる
さすが天下の任天堂だわ
ヘイトを増やさないように工夫しとる
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-4WuO [61.23.60.55])
2017/08/29(火) 10:18:22.40ID:/m62+35a0 ていうか踏んでたか
気付かんかったよ
気付かんかったよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.243.49])
2017/08/29(火) 10:18:23.06ID:UvDLKFwEa 最近多い勘違い
迅雷間接職→装備不可
飛行弓殺し→装備不可
相殺間接職→装備不可
迅雷間接職→装備不可
飛行弓殺し→装備不可
相殺間接職→装備不可
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp67-gYWa [126.255.4.190])
2017/08/29(火) 10:19:04.57ID:6DM1VGzfp 激化武器激化は?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d9-DfRU [202.220.252.139])
2017/08/29(火) 10:19:09.11ID:0K+pk2+H0 ムービー用の差分なんて開発スタッフが描いてるだろ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f59-Hl6Y [223.135.78.17])
2017/08/29(火) 10:19:19.52ID:v0zL91yN0 実際飛行パ愛用の人は引きまくってるから変わりもあるし弓リンが一体入って警戒するってだけでいままで通りだよ 無属性なら配置色で倒しきれない事ないでしょ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-1o6Q [126.159.194.215])
2017/08/29(火) 10:19:37.01ID:6xvV+QpY0 >>738
釣られていいですか?
釣られていいですか?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-UMHc [49.98.163.121])
2017/08/29(火) 10:19:49.15ID:S2JImGXad744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-mOkx [182.251.240.33])
2017/08/29(火) 10:19:53.23ID:qmKcthGIa 基本的に10凸なんてしないしどのガチャも1キャラ好きなキャラ出るまでちょっと課金って方が多いと思うので息切れなんて普通しないと思います
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d327-gVn7 [112.138.14.92])
2017/08/29(火) 10:19:55.63ID:BW4+iJgi0746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.243.49])
2017/08/29(火) 10:20:24.73ID:UvDLKFwEa747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-4WuO [61.23.60.55])
2017/08/29(火) 10:20:38.60ID:/m62+35a0 スレ立て規制されてたすまない
>>750お願い
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ!を立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.12
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502708805/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503771311/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1497 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503943906/()
>>750お願い
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ!を立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■非公式
戦闘シミュレーター
https://goo.gl/4uirbM
取得可能スキル一覧
https://goo.gl/5c5pK1
個体値データ
https://goo.gl/n6jxmS
スキル習得表ウェブ用
https://goo.gl/5yq3qW
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.12
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502708805/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503771311/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1497 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503943906/()
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp67-IC7Z [126.255.64.69])
2017/08/29(火) 10:20:49.80ID:C9zljDl8p749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-6TzK [126.245.204.204])
2017/08/29(火) 10:20:52.22ID:YvBuhOV2p 飛行パは使ってて本当に楽しいんだけどなぁ
地形無視&引き戻しで縦横無尽に飛び回り敵を誘導、群れから外れた奴を確実に刺す
生半可な弓は飛盾乗った激化レイヴンで弾き返し、多少の苦手はフルバフブレードで消し飛ばす
移動3のバフ打ち消し弓ってなんやねん
地形無視&引き戻しで縦横無尽に飛び回り敵を誘導、群れから外れた奴を確実に刺す
生半可な弓は飛盾乗った激化レイヴンで弾き返し、多少の苦手はフルバフブレードで消し飛ばす
移動3のバフ打ち消し弓ってなんやねん
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-VvaE [126.28.191.34])
2017/08/29(火) 10:20:58.86ID:iy7G0lrQ0 >>718
面白いと思ってわざわざ頑張った感あるけどエアプでワロタ
面白いと思ってわざわざ頑張った感あるけどエアプでワロタ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.243.49])
2017/08/29(火) 10:21:37.88ID:UvDLKFwEa752名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM47-wqH8 [122.130.225.132])
2017/08/29(火) 10:21:45.49ID:rB0nJ4q0M >>738
お前もエアプじゃねーか
お前もエアプじゃねーか
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-oKtA [123.218.3.203])
2017/08/29(火) 10:22:23.69ID:/Krk2HJX0 >>739
効果2倍だぞ
効果2倍だぞ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-vmgV [1.75.243.140])
2017/08/29(火) 10:22:30.08ID:J8DgrbLMd 相殺リンが幻扱いにされちゃう
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Oe4l [182.250.253.202])
2017/08/29(火) 10:22:35.99ID:Pzsdn2Sba756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-kjaJ [153.216.123.76])
2017/08/29(火) 10:22:41.99ID:MUpVOKCv0 >>726
二軍三軍としてな
二軍三軍としてな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMff-yfiP [123.220.84.10])
2017/08/29(火) 10:22:48.30ID:lAaDfptiM >>750
面白いスレ立て
面白いスレ立て
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QtbG [182.251.251.16])
2017/08/29(火) 10:22:55.84ID:mGdR5vzHa 今までのリンは死んだ
これからは馬に乗ってゆくぞ
これからは馬に乗ってゆくぞ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d327-gVn7 [112.138.14.92])
2017/08/29(火) 10:23:33.30ID:BW4+iJgi0760名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-UMHc [49.98.163.121])
2017/08/29(火) 10:23:35.34ID:S2JImGXad 相殺には激化ダブルで対抗だ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37b-5bQf [118.238.52.5])
2017/08/29(火) 10:24:14.02ID:UtPYC3cD0 真面目な話、おっぱいパの白はバリンとカゲロウのどっちにすればいいんだ…
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-tVjo [153.235.187.127])
2017/08/29(火) 10:24:17.90ID:EzlGdHEuM 相殺ダイムが不可能とわかってて構成練ってたのに
なぜか頭の中で二三周して相殺ダイムでいける!ってなるときがあるから俺はなにも言わない
なぜか頭の中で二三周して相殺ダイムでいける!ってなるときがあるから俺はなにも言わない
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-DfRU [49.129.184.21])
2017/08/29(火) 10:24:28.76ID:EAZ6kyxLM 調整ミスって実装したハルトに対してメタに使われるアイク、そしてガチャは回る
フェーちゃん笑いが止まりませんか?
フェーちゃん笑いが止まりませんか?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-YgZ6 [49.98.172.233])
2017/08/29(火) 10:24:34.24ID:kx7D+HU8d ファって真面目に時代来たよな
ラインハルトリン同時に見れるんだな
ラインハルトリン同時に見れるんだな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.243.49])
2017/08/29(火) 10:24:34.49ID:UvDLKFwEa やめて、赤くしないで
ごめんなさい
ごめんなさい
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-TUwN [1.75.213.67])
2017/08/29(火) 10:24:45.09ID:aQl30inId >>754
その前にデフォで持ってる実はいい人が…
その前にデフォで持ってる実はいい人が…
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f67-vgeI [111.104.8.130])
2017/08/29(火) 10:24:50.25ID:d6Y7Tjhk0 聖貨で馬とかペガサスが買えるようになるんだよなあ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d9-DfRU [202.220.252.139])
2017/08/29(火) 10:25:11.08ID:0K+pk2+H0 なんかあまりの格差に切なくなったので仮にアイクリン使うならコロコロアイクと倉庫番リン使うことにする
まあそもそも使わんけどな
まあそもそも使わんけどな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-EeRU [49.98.61.27])
2017/08/29(火) 10:25:32.94ID:5bEWYfAdd 弓殺し付けた非激化マリクかボーイなら
リンもヤクザも相手できそうな感じするな
リンもヤクザも相手できそうな感じするな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp67-gYWa [126.255.4.190])
2017/08/29(火) 10:25:44.42ID:6DM1VGzfp ガチャ回ると確信してるからこそ無料配布なんて強気に出られるんだろうな
じゃぶじゃぶしましゅううううう
じゃぶじゃぶしましゅううううう
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-Xc+B [126.152.80.169])
2017/08/29(火) 10:25:49.68ID:KGkRRjZwp 今まで闘技場飛行パでやってたけど変えないといけなそうなのか
天空迅雷に羽吸い取られるな
天空迅雷に羽吸い取られるな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QtbG [182.251.251.16])
2017/08/29(火) 10:26:10.67ID:mGdR5vzHa このゲームやっていると常にダイムのことを考えてしまう
他ゲーでもそんな記憶があるが思い出せない
他ゲーでもそんな記憶があるが思い出せない
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-2x4P [119.228.179.43])
2017/08/29(火) 10:26:22.72ID:Dv+fsXf50 >>395
同名のキャラクターのみに継承可能なスキルはあってもいいよね
同名のキャラクターのみに継承可能なスキルはあってもいいよね
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-UMHc [49.98.163.121])
2017/08/29(火) 10:26:37.15ID:S2JImGXad >>762
これあるよねw弓が付けてるの見た後とか特にw
これあるよねw弓が付けてるの見た後とか特にw
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-mOkx [182.251.240.33])
2017/08/29(火) 10:26:39.92ID:qmKcthGIa 残念ながらファたその低火力雷ブレスでは返しでリン倒せません
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f59-Hl6Y [223.135.78.17])
2017/08/29(火) 10:26:45.85ID:v0zL91yN0 >>767
歩行絶滅 妄想でも無理
歩行絶滅 妄想でも無理
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-2x4P [119.228.179.43])
2017/08/29(火) 10:26:57.66ID:Dv+fsXf50 >>410
威力低すぎだし、威力13ぐらいにしないと
威力低すぎだし、威力13ぐらいにしないと
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-6KVw [1.72.4.249])
2017/08/29(火) 10:27:04.18ID:q1Ip+Vh6d コロコロアイクは使えるだろ
遠反内蔵は近接の中では最強クラスでしょ
え、遠反近接より魔道士のほうが強い?
うん、そうだね…
遠反内蔵は近接の中では最強クラスでしょ
え、遠反近接より魔道士のほうが強い?
うん、そうだね…
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-x49N [60.73.222.75])
2017/08/29(火) 10:27:24.16ID:XzxtRQmn0 迅雷ハルトなんてのも見たな
…俺でした
…俺でした
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde7-AYd3 [110.163.11.141 [上級国民]])
2017/08/29(火) 10:27:57.21ID:2MATEKiRd あたしニノ!
継承不可とかって実際試さないと分からないんだ〜
継承不可とかって実際試さないと分からないんだ〜
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-/mpg [113.38.121.110])
2017/08/29(火) 10:28:26.78ID:imQuocCy0 奮迅リンとかも普通に居そうだしなぁ
バフ掛かってると魔法属性で倒すのキッツいな
バフ掛かってると魔法属性で倒すのキッツいな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde7-reYj [110.163.216.233])
2017/08/29(火) 10:28:36.94ID:nRfMi1R0d あの…闘技場のボナキャラ発表遅すぎませんか…
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cff9-/zgz [153.132.45.234])
2017/08/29(火) 10:28:42.26ID:iYCk9YQv0 闘技場が勇者相殺リンで溢れるのではと危惧されているけど
勇者相殺嫁モも遭遇率は低かったし勇者相殺リンもそんなに見ないんじゃないかと
デフォが強いから羽4万もかけて勇者相殺にする価値があるとも思えないし
勇者相殺嫁モも遭遇率は低かったし勇者相殺リンもそんなに見ないんじゃないかと
デフォが強いから羽4万もかけて勇者相殺にする価値があるとも思えないし
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-bbY7 [153.164.158.109])
2017/08/29(火) 10:29:02.00ID:6LbKnHSr0 珍しくニノちゃんがかしこいこと言ってる
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM47-wqH8 [122.130.225.132])
2017/08/29(火) 10:29:05.22ID:rB0nJ4q0M 聖貨で神器強化きそうじゃね?
攻+3とかそんなの
攻+3とかそんなの
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-BUB0 [182.251.252.46])
2017/08/29(火) 10:29:29.47ID:1JlxmemJa787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QtbG [182.251.251.16])
2017/08/29(火) 10:29:40.39ID:mGdR5vzHa 俺の股間の神器もスタンバイしておくか
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd9-oL0n [221.242.58.46])
2017/08/29(火) 10:29:47.76ID:55CwJI+d0 奮迅死線剛剣鬼神セリスって強いよな!
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-lG61 [49.96.10.151])
2017/08/29(火) 10:29:53.26ID:FJlFARlnd >>741
飛行パは弓リン一体だけで今までの戦術が通用しなくなるのがつらい
今までは嫁モやヤクザなど警戒すべき相手には
間合いを図りつつフルブレードで強襲
ワンパンしたのち全力バックで戦域離脱が基本だったけど
弓リンはバフキャンセル常備でそれが全部パー
じゃあ近接で懐に飛び込む?
飛行で懐に飛び込むのはそもそも成立しない戦い方なんだよな
飛行パは弓リン一体だけで今までの戦術が通用しなくなるのがつらい
今までは嫁モやヤクザなど警戒すべき相手には
間合いを図りつつフルブレードで強襲
ワンパンしたのち全力バックで戦域離脱が基本だったけど
弓リンはバフキャンセル常備でそれが全部パー
じゃあ近接で懐に飛び込む?
飛行で懐に飛び込むのはそもそも成立しない戦い方なんだよな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-5tDj [126.229.0.147])
2017/08/29(火) 10:29:57.10ID:aZedCy3Ar 今の飛行の扱いって大英雄戦やスペシャルマップなんかで
如何に嫌がらせして攻めてくるかってのに特化してるよね
こちらが使うとそうでもない
如何に嫌がらせして攻めてくるかってのに特化してるよね
こちらが使うとそうでもない
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f14-a2d7 [61.213.67.164])
2017/08/29(火) 10:30:05.93ID:KEYDqjvT0 アイクは天空で回復とソニアを丁度ワンパン出来たから前回5戦オートで重宝したな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-tVjo [153.235.187.127])
2017/08/29(火) 10:30:07.49ID:EzlGdHEuM 層が違うだけで相殺嫁モも相殺アーマーも結構な頻度でいるぞ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-oKtA [123.218.3.203])
2017/08/29(火) 10:30:12.63ID:/Krk2HJX0 本物でたんだからもうコスプレカインは使わなくていいでしょ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-DfRU [49.129.184.21])
2017/08/29(火) 10:30:21.43ID:EAZ6kyxLM 火薙惣菜嫁モなら毎回防衛置いてるな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-N9HA [1.75.240.230])
2017/08/29(火) 10:30:52.76ID:DeqWCrbVd 総選挙キャラは強目に設定してるので
スキル継承はできませんとかにしろよ
これでバランスとれる
スキル継承はできませんとかにしろよ
これでバランスとれる
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-sUxC [126.247.75.211])
2017/08/29(火) 10:30:59.90ID:CBR8updVp 魔改造ティルフィングとかわくわくする
797名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-Iih2 [61.205.82.85])
2017/08/29(火) 10:31:03.14ID:5BvvSktzM 勇者相殺弓って防衛で置かれるとウザいけど
自分で使うぶんにはそこまで投資するメリットないからなあ
週一で防衛つけばいいんだし
自分で使うぶんにはそこまで投資するメリットないからなあ
週一で防衛つけばいいんだし
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.247.12])
2017/08/29(火) 10:31:35.22ID:CfSPYgS3a799名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-p0nZ [1.72.5.22])
2017/08/29(火) 10:31:36.11ID:B1yqo2LNd 何でマムクートの環境変化はファたそ有利にしか働かないの?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-oKtA [27.84.58.162])
2017/08/29(火) 10:32:09.25ID:Fi5nJ0Zv0 キラー武器がユニークの劣化の更に劣化の更に劣化になってるから何とかしてやれ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-1o6Q [126.159.194.215])
2017/08/29(火) 10:32:52.65ID:6xvV+QpY0 リンの相殺エサがそこにあるじゃろ?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd9-oL0n [221.242.58.46])
2017/08/29(火) 10:33:42.99ID:55CwJI+d0 飛行が復権するには沼地(移動1固定、能力値-2)とかの地形を作って、飛行は影響なしとかにするとか
まあ騎馬以外に歩行も死ぬからあれだが
まあ騎馬以外に歩行も死ぬからあれだが
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37b-5bQf [118.238.52.5])
2017/08/29(火) 10:34:19.51ID:UtPYC3cD0 嫁モは昔使ってたけど、使い勝手良すぎてつまらないから使わなくなったな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c363-lbPG [118.17.61.145])
2017/08/29(火) 10:34:26.61ID:Jv/QXZ2w0 とりあえず鬼神勇者相殺リンを作るかな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-5tDj [126.229.0.147])
2017/08/29(火) 10:34:34.38ID:aZedCy3Ar 聖貨で封印の剣が覚醒したらいいのにな
原作再現で威力18遠距離反撃、竜特攻
マムクート絶対に殺すマンとして帰ってこないかな
原作再現で威力18遠距離反撃、竜特攻
マムクート絶対に殺すマンとして帰ってこないかな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-/mpg [113.38.121.110])
2017/08/29(火) 10:34:34.83ID:imQuocCy0 アイオテ聖印くらい許されるレベルになった
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-7ZO0 [182.251.242.16])
2017/08/29(火) 10:34:35.10ID:nuSGHHWVa 闘技場ボナキャラはアルセウス君継続なのかな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd9-oL0n [221.242.58.46])
2017/08/29(火) 10:35:05.88ID:55CwJI+d0 >>799
ファたそが作ってるから
ファたそが作ってるから
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff8c-4ZF6 [211.13.47.221])
2017/08/29(火) 10:35:48.72ID:ARKrJ+GB0 選挙組は最初から武器補助奥義ABC埋まっててスキル継承不可ならバランス取れてる
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-gwG/ [1.75.213.17])
2017/08/29(火) 10:36:05.62ID:TCy7fXbhd ここで颯爽と竜石カムイが登場!
弓リンの仕様の穴である竜石で遠距離反撃を撃ち込めるぞ!
なお、火力不足で倒す前にゴリ押されて蜂の巣にされる模様
弓リンの仕様の穴である竜石で遠距離反撃を撃ち込めるぞ!
なお、火力不足で倒す前にゴリ押されて蜂の巣にされる模様
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-BUB0 [182.251.252.46])
2017/08/29(火) 10:36:45.79ID:1JlxmemJa >>804
自操作だと快適だし敵として出てもバフブレードでワンキルできるからそのビルドはありがたいな
自操作だと快適だし敵として出てもバフブレードでワンキルできるからそのビルドはありがたいな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-lG61 [49.96.10.151])
2017/08/29(火) 10:36:59.68ID:FJlFARlnd813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-1s13 [182.250.250.197])
2017/08/29(火) 10:37:06.59ID:+U/TpeSfa >>799
ヤクザのおかげで赤が死んでるしブッ壊れキャラが全然来ないからなぁ
ヤクザのおかげで赤が死んでるしブッ壊れキャラが全然来ないからなぁ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-fV/3 [49.106.212.250])
2017/08/29(火) 10:37:47.45ID:JS2YX2mDd 初期位置奇策砲からの受け殺しだとやっぱり一人くらいは先導引いておくべきだったかなあ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-2x4P [119.228.179.43])
2017/08/29(火) 10:38:50.64ID:Dv+fsXf50 >>812
ユウギリ(若)が実装されるんだな
ユウギリ(若)が実装されるんだな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-gwG/ [1.75.213.175])
2017/08/29(火) 10:39:06.08ID:yeqLjWUXd817名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-6KVw [1.72.2.124])
2017/08/29(火) 10:39:20.11ID:awuuYeWEd 赤にとってラインハルトはどうでもいい定期
ニノが壊れてるせいで相性貫通される被害者が多いことのほうが問題
ニノが壊れてるせいで相性貫通される被害者が多いことのほうが問題
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-oKtA [123.218.3.203])
2017/08/29(火) 10:39:30.83ID:/Krk2HJX0 FEHトッププロは既に2ヶ月後に出る弓リンメタを見越して戦略を練っているよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-/mpg [113.38.121.110])
2017/08/29(火) 10:39:50.41ID:imQuocCy0 マトイは何か金鵄のイメージある
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-YNQu [126.247.214.222])
2017/08/29(火) 10:39:53.68ID:ZD6nlfrUp リン対策で守↑ノノ覚醒させるか
守備3と竜鼓舞で守45!
守備3と竜鼓舞で守45!
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d9-DfRU [202.220.252.139])
2017/08/29(火) 10:39:58.32ID:0K+pk2+H0 弓リンは魔防も高すぎなんだよなあ
相手のバフは消して自分は兵種バフ乗るし
どの武器持っても考えるだけで相手するのうんざりする
相手のバフは消して自分は兵種バフ乗るし
どの武器持っても考えるだけで相手するのうんざりする
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-4WuO [61.23.60.55])
2017/08/29(火) 10:40:05.10ID:/m62+35a0 歩行弓の育成はイグレーヌかウォルト来るまで本気出せない
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-ju3B [49.98.90.158])
2017/08/29(火) 10:40:05.92ID:AqP5HY4Vd 赤剣
武器青魔からの攻撃を0にする
はいはよ
武器青魔からの攻撃を0にする
はいはよ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-x49N [60.73.222.75])
2017/08/29(火) 10:40:50.56ID:XzxtRQmn0 ウォルトめっちゃ強かったら笑うわ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf44-cPfB [117.109.145.89])
2017/08/29(火) 10:41:23.85ID:oJbZxcnk0 1マス以内にいるロイの全能力アップ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-BUB0 [182.251.252.46])
2017/08/29(火) 10:41:46.26ID:1JlxmemJa827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.247.12])
2017/08/29(火) 10:41:53.24ID:CfSPYgS3a 弓って相手するの面倒になったな
初期のタクミを思いだすウザさ
初期のタクミを思いだすウザさ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-2x4P [119.228.179.43])
2017/08/29(火) 10:42:11.99ID:Dv+fsXf50 >>816
セツナ・・・・いや何でもない
セツナ・・・・いや何でもない
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-lG61 [49.96.10.151])
2017/08/29(火) 10:43:01.28ID:FJlFARlnd 縛鎖はいいよ
弓リンがいない、または組みやすいマップを見計らってこっちも対応出来る
ただ通常闘技場のような一発勝負で対応方法が限定的なキャラ登場はつれえわ
通常闘技場も難易度選択後、都合3パターンから選べるようにしてくれれば助かる
3パターンとも凶悪弓リンいたらそれはそれで諦めもつく
弓リンがいない、または組みやすいマップを見計らってこっちも対応出来る
ただ通常闘技場のような一発勝負で対応方法が限定的なキャラ登場はつれえわ
通常闘技場も難易度選択後、都合3パターンから選べるようにしてくれれば助かる
3パターンとも凶悪弓リンいたらそれはそれで諦めもつく
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-VRfD [182.251.245.2])
2017/08/29(火) 10:43:02.03ID:6mEo3+UTa >>775
低火力といっても攻↑10凸デューテバフでAスキル抜きでも57あるぞ
低火力といっても攻↑10凸デューテバフでAスキル抜きでも57あるぞ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-/ECB [1.72.9.184])
2017/08/29(火) 10:43:15.19ID:C60Cf43bd フクロウ沈黙かよ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-2x4P [119.228.179.43])
2017/08/29(火) 10:43:18.73ID:Dv+fsXf50833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-oKtA [113.38.15.58])
2017/08/29(火) 10:43:20.78ID:EPDf6AvK0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f74-reYj [175.177.4.21])
2017/08/29(火) 10:43:44.21ID:fvamssoR0 キサラギ君とシグレぐらいかな
シグレは歌う飛行弓でヨロ
シグレは歌う飛行弓でヨロ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-5hON [126.161.120.123])
2017/08/29(火) 10:44:05.44ID:+49/AYlWr 次は勇者暗記絡繰師が猛威を奮うよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-gAfQ [182.249.246.153])
2017/08/29(火) 10:44:15.92ID:LZePMnXha つぎのボナキャラってまたアでいいの?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-P7Dl [49.98.166.41])
2017/08/29(火) 10:44:46.32ID:AlxZFQxkd あなたのボナキャラです
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-DfRU [49.129.184.21])
2017/08/29(火) 10:45:26.76ID:EAZ6kyxLM 弓コロ増えたら増えたで遠慮なく勇者奥義聖印相殺に変えれるから
使う側は楽でいいな
使う側は楽でいいな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-ju3B [49.98.90.158])
2017/08/29(火) 10:45:43.34ID:AqP5HY4Vd 主人公アルフォンスの次は不細工シャロンやぞ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-3aQ7 [126.199.82.161])
2017/08/29(火) 10:45:45.70ID:i8I2sLH0p ノノに鼓動月虹弓殺し攻バフでリンとか余裕だぜ!
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe7-dGrJ [110.165.221.179])
2017/08/29(火) 10:46:01.79ID:es2ryz32M ふぁたそ〜
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-mOkx [182.251.240.33])
2017/08/29(火) 10:46:06.13ID:qmKcthGIa >>830
10凸って情報必要だった?
10凸って情報必要だった?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-tVjo [153.235.187.127])
2017/08/29(火) 10:46:54.19ID:EzlGdHEuM >>842
10凸なら格上相手じゃなくなるし
10凸なら格上相手じゃなくなるし
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-6TzK [126.245.204.204])
2017/08/29(火) 10:47:01.60ID:YvBuhOV2p もともと地形無視効果持ってて走破性に優れる、飛行特効の効かない飛行ユニットみたいな性能のタクミを
わざわざ飛行ユニットにして弓特効受けるようにする物好きとかいたんだろうか
わざわざ飛行ユニットにして弓特効受けるようにする物好きとかいたんだろうか
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf01-IEHx [153.199.38.229])
2017/08/29(火) 10:47:39.30ID:JJ/gZ5T50 査定の高い聖印ってある?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-5tDj [126.229.0.147])
2017/08/29(火) 10:48:04.67ID:aZedCy3Ar >>812
飛行以外は継承不可で手槍手斧、魔法武器などの遠近両用武器
三すくみ反転させるバスター系武器は必要だと思う
あとは移動力4-5、再行動、救出は欲しいわ
遊撃出来ない事が飛行使いにくい点でもあるし
飛行以外は継承不可で手槍手斧、魔法武器などの遠近両用武器
三すくみ反転させるバスター系武器は必要だと思う
あとは移動力4-5、再行動、救出は欲しいわ
遊撃出来ない事が飛行使いにくい点でもあるし
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f27-reYj [27.121.15.124])
2017/08/29(火) 10:49:00.39ID:LvQF84uD0 総選挙キャラ全員強いよな
これ1期上位2人抜いて第2期総選挙とか実施して来て1周年で実装とかないかなー
総選挙リリーナ欲しぃ
まあ上位2人はリリーナちゃんだと厳しいだろうけどある
これ1期上位2人抜いて第2期総選挙とか実施して来て1周年で実装とかないかなー
総選挙リリーナ欲しぃ
まあ上位2人はリリーナちゃんだと厳しいだろうけどある
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-x49N [49.98.78.218])
2017/08/29(火) 10:49:44.94ID:I/ABaw73d 初期のファたそ→ファルシ組に瞬殺されるクソ雑魚ワロタw
今のファたそ→ファルシ組消えてヤクザを完封する強キャラだな
環境で変わるよな
今のファたそ→ファルシ組消えてヤクザを完封する強キャラだな
環境で変わるよな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-5hON [126.161.120.123])
2017/08/29(火) 10:50:05.13ID:+49/AYlWr リン対策はほぼ専用機になっちまって他の対応力が薄れるな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c367-7ZO0 [118.152.70.169])
2017/08/29(火) 10:50:39.28ID:I2MKKax90 ヤクザ完封なんて緑なら大体ができるし別に
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QtbG [182.251.251.16])
2017/08/29(火) 10:50:56.99ID:mGdR5vzHa リン専用機とか俺の股間の神器のことか
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-lG61 [49.96.10.151])
2017/08/29(火) 10:51:12.23ID:FJlFARlnd853名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM47-wqH8 [122.130.225.132])
2017/08/29(火) 10:52:01.31ID:rB0nJ4q0M (弓リンに遠反不可は必要でしたか?)
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-7v3n [220.17.2.20])
2017/08/29(火) 10:52:12.20ID:mgfps5dR0 総選挙キャラは間に合わなかったし多分今日からのボナキャラは
前週と同じなんだろうな
前週と同じなんだろうな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-lG61 [49.96.10.151])
2017/08/29(火) 10:52:35.47ID:FJlFARlnd856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-bbY7 [153.164.158.109])
2017/08/29(火) 10:52:57.48ID:6LbKnHSr0 リンをクソ強くしてヘイトを向かわせようという
まな板の策の内だよ
まな板の策の内だよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-BUB0 [182.251.252.46])
2017/08/29(火) 10:53:12.27ID:1JlxmemJa858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-s9Ze [113.158.93.18])
2017/08/29(火) 10:54:02.08ID:L0FEiZXO0 遠反不可とか糞
リン最低だわ
リン最低だわ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-lG61 [49.96.10.151])
2017/08/29(火) 10:54:10.87ID:FJlFARlnd860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d9-DfRU [202.220.252.139])
2017/08/29(火) 10:54:12.71ID:0K+pk2+H0 最初の騎馬弓でここまで盛り盛りに壊れさせてあとどうする気なんだろう
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-2kon [182.251.240.47])
2017/08/29(火) 10:54:15.72ID:wpvLglwJa 次スレどこ?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f338-oKtA [114.142.190.100])
2017/08/29(火) 10:54:29.89ID:FuzPA9fi0 `_㌰㍐
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd2-oKtA [61.112.173.114])
2017/08/29(火) 10:54:31.47ID:IOyXQtTr0 アルム君に酷いことしたよね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QxDz [182.249.246.158])
2017/08/29(火) 10:55:21.94ID:kyPRiYXHa865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c367-7ZO0 [118.152.70.169])
2017/08/29(火) 10:55:31.89ID:I2MKKax90 遠反不可さえなければ普通の強ユニットだったのにな
低守備の弓のくせに物理無効とかなめてんのか
低守備の弓のくせに物理無効とかなめてんのか
866名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-5hON [126.161.120.123])
2017/08/29(火) 10:56:01.01ID:+49/AYlWr 騎馬弓なんて実装されてもオデン並みの攻撃力だろって言われてたのが懐かしい
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f59-Hl6Y [223.135.78.17])
2017/08/29(火) 10:56:08.85ID:v0zL91yN0 マチルダ覚醒させてホースキラーもう一本仕入れるか 斬馬刀sp稼ぎ用一体しかいないんだよなぁ オカマは保留
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf2c-Hl6Y [153.196.103.219])
2017/08/29(火) 10:56:25.86ID:qQfFpbZL0 >>863
嫁が強いからセーフ
嫁が強いからセーフ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-s9Ze [113.158.93.18])
2017/08/29(火) 10:56:46.09ID:L0FEiZXO0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8367-jCfr [124.215.104.131])
2017/08/29(火) 10:57:16.62ID:9uiKROO30 計算してないけど騎馬パならリン対策はセシおばとマニキ使い分ければいいんじゃないの
リンのBスキル次第で
リンのBスキル次第で
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-BUB0 [182.251.252.46])
2017/08/29(火) 10:57:37.38ID:1JlxmemJa (もしかしてリンちゃんにヘイトを貯めさせて人気1位から引きずり落とそうという運営の罠では?)
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-EJ79 [126.227.148.54])
2017/08/29(火) 10:57:38.82ID:p8RS23qL0 弓ばっかり議論して暗器さんの立場考えたことあんのかよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-wlGs [126.115.55.134])
2017/08/29(火) 10:58:15.45ID:zWKogaEF0 マトイちゃんは剣薙ぎの槍持ってくるよ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-nq1r [61.205.93.91])
2017/08/29(火) 10:58:23.18ID:UY1tzaYlM リンは初の騎馬弓かつ高ステってだけで充分過ぎる
バフ・遠反無効とか明らかにやりすぎ
バフ・遠反無効とか明らかにやりすぎ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-lG61 [49.96.10.151])
2017/08/29(火) 10:58:46.08ID:FJlFARlnd 騎馬弓でなければ一気に懐に飛び込む
高ステでなければ火力で押し切る
魔法バフ剥がしなければブレードで先手とる
遠反不可なければ物理強キャラでカウンターとる
色々な対策が全部潰されてるんだよな
高ステでなければ火力で押し切る
魔法バフ剥がしなければブレードで先手とる
遠反不可なければ物理強キャラでカウンターとる
色々な対策が全部潰されてるんだよな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Hl6Y [49.97.92.29])
2017/08/29(火) 10:58:46.85ID:YY4WdYU1d 遠反無効なら多分レイヴンで落とせるからいいんじゃないですかね
相殺持ちだったら遠反で落とせばいいし
飛行は知らない
相殺持ちだったら遠反で落とせばいいし
飛行は知らない
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-x49N [49.98.78.218])
2017/08/29(火) 10:58:54.31ID:I/ABaw73d >>872
暗器はジュリアンの実装を待て
暗器はジュリアンの実装を待て
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-bbY7 [153.164.158.109])
2017/08/29(火) 10:59:27.82ID:6LbKnHSr0 750失踪か?
次800か900?
次800か900?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QtbG [182.251.251.16])
2017/08/29(火) 10:59:29.34ID:mGdR5vzHa 弓リンを弱いとかインフレしてないとか言ってた奴が昨日いた気がするけど流石にねーよな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-4ZF6 [49.106.202.30])
2017/08/29(火) 10:59:30.14ID:JMpBomZ7d 弓は攻撃時一定確率で弦が切れるようにして騎馬はターン開始時一定確率で落馬するようにしたらオケ
女キャラは一定周期で来る全能力が下がる期間を設けよう
女キャラは一定周期で来る全能力が下がる期間を設けよう
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-mCN4 [49.97.102.84])
2017/08/29(火) 10:59:50.62ID:jh9JYPeYd 盗賊暗器さんのバフを舐めないほうがいい
なお発動は戦闘後
なお発動は戦闘後
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-ju3B [49.98.90.158])
2017/08/29(火) 11:00:44.73ID:AqP5HY4Vd 嫁モは柔らかい雑魚だっがリンつええ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-6TzK [126.245.204.204])
2017/08/29(火) 11:00:51.82ID:YvBuhOV2p まぁリンは総選挙一位の記念品として特別な能力してるだけで、今後出る騎馬弓は今回みたいな化け物にはそうならないだろう
その化け物が無料配布でばら撒かれるのが怖いんだが
その化け物が無料配布でばら撒かれるのが怖いんだが
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-zytl [153.157.103.246])
2017/08/29(火) 11:01:00.36ID:FLF7S4KJM 1キャラの実装でここまでスレの速度伸びるの初めてじゃないかってぐらい早いよね
弓リンの実装後、どうなることやら・・・
弓リンの実装後、どうなることやら・・・
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-kjaJ [153.216.123.76])
2017/08/29(火) 11:02:16.28ID:MUpVOKCv0 リン無双は継承ゲーの夫妻が一気にきたなって感じ
何でも付けられるが故にミュルグレ火薙ぎ勇者相殺サカ全部想定したらゲームにならんくなる
こんなポケモンどっかにいたよな、ガブなんとかっての
今はミミなんとかかな?
何でも付けられるが故にミュルグレ火薙ぎ勇者相殺サカ全部想定したらゲームにならんくなる
こんなポケモンどっかにいたよな、ガブなんとかっての
今はミミなんとかかな?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-BUB0 [182.251.252.46])
2017/08/29(火) 11:02:24.21ID:1JlxmemJa887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 931f-vgeI [202.219.248.55])
2017/08/29(火) 11:02:28.75ID:weq0bS0f0 嫁モで十分壊れなのに移動+1&全ステ+6とか
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-Wn/L [49.129.185.41])
2017/08/29(火) 11:02:37.29ID:a6JJMka7M 暗記はせめて1回目の攻撃でデバフかかって、
相手の反撃時と自分の追撃時にその状態が有効とかだったらなあ
相手の反撃時と自分の追撃時にその状態が有効とかだったらなあ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-5bQf [182.251.254.13])
2017/08/29(火) 11:02:39.32ID:8dbmMViea890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c363-lbPG [118.17.61.145])
2017/08/29(火) 11:02:44.18ID:Jv/QXZ2w0 ハルトは対策簡単だがリンはまじ攻めが幅広すぎてめんどいわ
騎馬相手に先手殺しは死亡フラグだしレイヴンは入れんといかんか
騎馬相手に先手殺しは死亡フラグだしレイヴンは入れんといかんか
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-x49N [49.98.78.218])
2017/08/29(火) 11:02:53.24ID:I/ABaw73d892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Xf9Q [182.250.241.74])
2017/08/29(火) 11:03:18.42ID:8K3W7imMa893名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-ju3B [49.98.90.158])
2017/08/29(火) 11:03:19.72ID:AqP5HY4Vd 運営「全員にリン配ったほうが増えて対策もしやすくなると思ったから」
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-ju3B [49.104.14.211])
2017/08/29(火) 11:03:51.97ID:ziZK/BYSd895名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM87-2xu/ [210.142.95.63])
2017/08/29(火) 11:03:52.23ID:NllMk1VQM ハルトはハルトで倒せ
リンはリンで倒せ
リンはリンで倒せ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-5hON [126.161.120.123])
2017/08/29(火) 11:04:04.34ID:+49/AYlWr 10凸フルバフの魔耐久ヤベェ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-wsce [182.249.242.37 [上級国民]])
2017/08/29(火) 11:04:09.16ID:4HA2yYema 次スレ立てるよ?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-oIPv [49.98.89.197])
2017/08/29(火) 11:04:15.49ID:tpsw2xGhd 闘技場とか敵は4人がかりでこっち1人落としたら勝ちみたいな状況で弓が本当に面倒過ぎる
弓3踊りでも即リタイアしたくなるレベルなのに騎馬弓混じるとか即リタイアしたくなるな
とりあえず無色に有利とれる近接武器はよ
弓3踊りでも即リタイアしたくなるレベルなのに騎馬弓混じるとか即リタイアしたくなるな
とりあえず無色に有利とれる近接武器はよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-4WuO [61.23.60.55])
2017/08/29(火) 11:04:15.55ID:/m62+35a0 アイクは露骨なメタ性能だから単体性能だけ見たらロイに軍配が上がると思ってたけど外の評価を見ると案外そうでもないのか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-zytl [153.157.103.246])
2017/08/29(火) 11:04:18.45ID:FLF7S4KJM >>892
ガチ勢だったら遠距離反撃不可に勇者弓に死線、月光、騎馬バフだわ
ガチ勢だったら遠距離反撃不可に勇者弓に死線、月光、騎馬バフだわ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-lG61 [49.96.10.151])
2017/08/29(火) 11:04:20.21ID:FJlFARlnd 弓リンが某SLGのように一機制限ユニットだったら納得できるよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c367-7ZO0 [118.152.70.169])
2017/08/29(火) 11:04:21.27ID:I2MKKax90 >>892
存在自体が抑止力になるんだぞ
存在自体が抑止力になるんだぞ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-mCN4 [49.97.102.84])
2017/08/29(火) 11:04:41.49ID:jh9JYPeYd 期間限定キャラに良いスキルつけたりぶっ壊れにしたりすることによってガチャを煽れるの
いっぱい儲けて
いっぱい儲けて
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9338-2x4P [202.179.51.245])
2017/08/29(火) 11:04:53.62ID:w3hIpsD50905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-wsce [182.249.242.37 [上級国民]])
2017/08/29(火) 11:05:03.30ID:4HA2yYema 【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part1498
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503972279/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503972279/
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 433b-gPWN [150.31.5.192])
2017/08/29(火) 11:05:13.98ID:8KOnGIUf0 勇者弓リンが増えたら斧アイクで釣るしかないかなぁ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Hl6Y [49.97.92.29])
2017/08/29(火) 11:05:21.49ID:YY4WdYU1d サカの加護とは核のことだった…?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-vmgV [1.75.243.140])
2017/08/29(火) 11:05:27.49ID:J8DgrbLMd まあ縛鎖で頻繁に出くわすことになるのはデフォスキルのリンだろうな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-kjaJ [153.216.123.76])
2017/08/29(火) 11:05:27.53ID:MUpVOKCv0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f35-xzq7 [101.140.172.108])
2017/08/29(火) 11:05:32.95ID:rHOwk9Ph0 適当な弓キャラに弓殺し付けたら相殺だろうと加護だろうとリン死ぬだろ
つまりリンメタは弓
つまりリンメタは弓
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-tVjo [153.235.187.127])
2017/08/29(火) 11:05:37.99ID:EzlGdHEuM 闘技場が七連勝じゃなきゃまだいいけどなー
メタって勝率上げればいいから
バリエーション天国になると事故死率が増えて戦略以前の運ゲー化が進んでしまう
メタって勝率上げればいいから
バリエーション天国になると事故死率が増えて戦略以前の運ゲー化が進んでしまう
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff2-Dqb9 [125.4.238.105])
2017/08/29(火) 11:05:39.98ID:zjgXLHSd0 リンはずっと性能不遇だったから総選挙で救済されることをずっと祈ってたんだが
誰がここまでやれと言ったってぐらい無茶苦茶に強すぎて
どうなっちまうんだこのゲームは
誰がここまでやれと言ったってぐらい無茶苦茶に強すぎて
どうなっちまうんだこのゲームは
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d9-DfRU [202.220.252.139])
2017/08/29(火) 11:06:06.79ID:0K+pk2+H0 いうてヤクザやブレードは相性ジャンケンで最悪激化すりゃ抑えこめるからまだよかったんだがな
無職で反撃不可とか無敵の人過ぎて
無職で反撃不可とか無敵の人過ぎて
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-6TzK [126.245.204.204])
2017/08/29(火) 11:06:22.15ID:YvBuhOV2p >>912
ISお得意の振り子調整
ISお得意の振り子調整
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-QxDz [182.249.246.158])
2017/08/29(火) 11:06:34.77ID:kyPRiYXHa916名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-Hl6Y [49.98.14.233])
2017/08/29(火) 11:06:38.64ID:KYqcBGHJd917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Xf9Q [182.250.241.74])
2017/08/29(火) 11:06:50.94ID:8K3W7imMa リンはレイヴン遠防魔で受けるのがたぶん一番楽
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9338-2x4P [202.179.51.245])
2017/08/29(火) 11:07:04.87ID:w3hIpsD50919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-CsPo [126.152.206.31])
2017/08/29(火) 11:07:09.62ID:JRDMQ1SUp HP↑速さ↓の水着カムイのスキル構成が悩む
闘技場に出すつもりは無いからそこまでガチ構成にする必要はないとはいえ
見た目が好きだから普段使いはしたいんだけど…
それとも総選挙用にとっておいたオーブを2体目のために使った方が無難かなぁ
闘技場に出すつもりは無いからそこまでガチ構成にする必要はないとはいえ
見た目が好きだから普段使いはしたいんだけど…
それとも総選挙用にとっておいたオーブを2体目のために使った方が無難かなぁ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-bbY7 [153.164.158.109])
2017/08/29(火) 11:07:11.49ID:6LbKnHSr0 いざ実装されてステ下がってたらうける
>>905乙たそ〜
>>905乙たそ〜
921名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-nq1r [61.205.93.91])
2017/08/29(火) 11:07:41.68ID:UY1tzaYlM ※弓リンは防衛パには入れられません
これで全員が幸せになれる
これで全員が幸せになれる
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-kjaJ [153.216.123.76])
2017/08/29(火) 11:07:41.77ID:MUpVOKCv0 ぶっちゃけ自操作じゃバフ反転のメリット薄いしな
上行けばミュルグレは外れる
同時にリンも外れる
上行けばミュルグレは外れる
同時にリンも外れる
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-4WuO [61.23.60.55])
2017/08/29(火) 11:07:56.31ID:/m62+35a0 >>905
立てありがとう
立てありがとう
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 435a-oKtA [150.246.163.216])
2017/08/29(火) 11:07:57.58ID:atxbrVtY0 >>905
おつーありがとう
おつーありがとう
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f35-xzq7 [101.140.172.108])
2017/08/29(火) 11:08:01.08ID:rHOwk9Ph0 >>918
勇者なら適当にブレードでワンパンやん
勇者なら適当にブレードでワンパンやん
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-x49N [49.98.78.218])
2017/08/29(火) 11:08:11.38ID:I/ABaw73d927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d0-XOzK [118.22.213.245])
2017/08/29(火) 11:08:17.78ID:LKBmn0ra0 サービス開始から思ってたんだけど
レイピアって何で無いんだ?
レイピアって何で無いんだ?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Hl6Y [49.97.92.29])
2017/08/29(火) 11:08:39.57ID:YY4WdYU1d >>905
さす上級国民
さす上級国民
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-wsce [182.249.242.37 [上級国民]])
2017/08/29(火) 11:08:51.50ID:4HA2yYema みんなリンに夢中すぎやろw
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9338-2x4P [202.179.51.245])
2017/08/29(火) 11:08:55.19ID:w3hIpsD50 >>925
だからその選択肢の多さが問題なのよ
だからその選択肢の多さが問題なのよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-mCN4 [49.97.102.84])
2017/08/29(火) 11:08:55.49ID:jh9JYPeYd エコーズのオカマってゴードンの上位互換だけど耐久どうなの?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 433b-gPWN [150.31.5.192])
2017/08/29(火) 11:09:05.58ID:8KOnGIUf0 >>910
ミュルグレならその通りなんだが勇者弓リンが騎馬の機動性で先制パターンだとかなりの弓が受けきれずに死ぬ
ミュルグレならその通りなんだが勇者弓リンが騎馬の機動性で先制パターンだとかなりの弓が受けきれずに死ぬ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d9-DfRU [202.220.252.139])
2017/08/29(火) 11:09:14.26ID:0K+pk2+H0 マップに入ってからスキル構成もいじれる様にして欲しいけどそうなったらまず防衛つかなくなるか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-gwG/ [1.75.213.175])
2017/08/29(火) 11:09:18.13ID:yeqLjWUXd935名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-lG61 [49.96.10.151])
2017/08/29(火) 11:09:41.07ID:FJlFARlnd >>915
そもそも飛行パで受けは悪手
状況次第で止むに止まれず行う行為で戦術に組み込むような事じゃない
飛行の基本は先手必勝
その先手必勝がそのまま通じる火凪弓リンはむしろ組みやすい
ただし弓リンに並ばれるとどうしようもない
そもそも飛行パで受けは悪手
状況次第で止むに止まれず行う行為で戦術に組み込むような事じゃない
飛行の基本は先手必勝
その先手必勝がそのまま通じる火凪弓リンはむしろ組みやすい
ただし弓リンに並ばれるとどうしようもない
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Xf9Q [182.250.241.74])
2017/08/29(火) 11:09:46.72ID:8K3W7imMa まぁ騎馬、遠距離、神器抜きでなんて最低査定にしたら環境から消えてくれそうだけどな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-3aQ7 [126.199.82.161])
2017/08/29(火) 11:09:56.56ID:i8I2sLH0p 縛鎖が無ければ幸せになれる
7連縛鎖見直せや
7連縛鎖見直せや
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.125.20.110])
2017/08/29(火) 11:10:15.54ID:oxpyNUFq0 弓リン対策には弓殺しレイ、弓殺しウルスラ、弓殺しルフ子で済ますことにした。なおぼんやりは一人も在庫ない模様
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f35-xzq7 [101.140.172.108])
2017/08/29(火) 11:10:52.30ID:rHOwk9Ph0 690帯にわざわざ神器捨てて勇者弓使うリンとかいるとは思わない
お前らどこのスコア帯の話してんだよ
お前らどこのスコア帯の話してんだよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-wsce [182.249.242.37 [上級国民]])
2017/08/29(火) 11:11:02.56ID:4HA2yYema >>931
守備はゴードンのが上
守備はゴードンのが上
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-/mpg [113.38.121.110])
2017/08/29(火) 11:11:04.24ID:imQuocCy0 レスキュー実装で解決だ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c367-7ZO0 [118.152.70.169])
2017/08/29(火) 11:11:10.54ID:I2MKKax90 >>936
残念、総合値も優遇されているのだ〜
残念、総合値も優遇されているのだ〜
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1b-2x4P [219.119.115.15])
2017/08/29(火) 11:11:44.70ID:7DF926cI0 弓殺しってそこまでせな闘技場お前ら勝てんのかw
インファとかクリアできてんのか
インファとかクリアできてんのか
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx67-ju3B [126.149.111.69])
2017/08/29(火) 11:11:58.01ID:KfivUw10x 受けてる時点で雑魚なんだよなあ
踊りから動かせる技も知らないならしょうがないが
踊りから動かせる技も知らないならしょうがないが
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-kjaJ [153.216.123.76])
2017/08/29(火) 11:12:28.48ID:MUpVOKCv0 そもそも最上位なら仮にリン出てきても大して怖くないだろ
ドガブレムだぞ
ドガブレムだぞ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-7ZO0 [182.251.249.34])
2017/08/29(火) 11:12:38.14ID:i5RtCxYTa 馬も紋章バフ編成作らなきゃなー
今の鼓舞に付け替えるだけでいいかな
今の鼓舞に付け替えるだけでいいかな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Hl6Y [49.97.92.29])
2017/08/29(火) 11:12:42.79ID:YY4WdYU1d 弓リン多数と踊りが並んだら負けって昨日からよく見るけどいくら神器補正があるからってよほどのパーティ組まない限りまず当たらないと思います
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-lG61 [49.96.10.151])
2017/08/29(火) 11:12:43.07ID:FJlFARlnd まあ弓が主軸となった「相性が悪い」パーティー相手に飛行でどうこうする考えが歪なんだが
実際今まで何とかなってた
最強弓を無料配布
この二つが問題というか騒動の根っこかも
実際今まで何とかなってた
最強弓を無料配布
この二つが問題というか騒動の根っこかも
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-BUB0 [182.251.252.46])
2017/08/29(火) 11:12:50.18ID:1JlxmemJa >>932
キャンセルつけたゴードンきゅんに守備紋章でもかけてあげたら結構耐えるんじゃないか?
キャンセルつけたゴードンきゅんに守備紋章でもかけてあげたら結構耐えるんじゃないか?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c363-lbPG [118.17.61.145])
2017/08/29(火) 11:12:51.05ID:Jv/QXZ2w0 弓殺しはリン対策専用スキルみたいなもんだな
それだけにあんまり付けたくないわ
それだけにあんまり付けたくないわ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx67-ju3B [126.149.111.69])
2017/08/29(火) 11:13:17.65ID:KfivUw10x 総合値wwいつの時代や
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-6TzK [126.236.75.34])
2017/08/29(火) 11:13:33.31ID:JbDn5FY4p 「このキャラはこの型しかないし、○○で対策したら終わり」みたいな決まりきったものよりは、
複数の型があって構成に幅があり、それぞれ対策も変わってくるようなキャラのほうが面白いとは思うけどな
特定のそれ専用の対策キャラ作らないとどうしようもない、そもそも対策のしようがない、てのはやめてほしいけど
複数の型があって構成に幅があり、それぞれ対策も変わってくるようなキャラのほうが面白いとは思うけどな
特定のそれ専用の対策キャラ作らないとどうしようもない、そもそも対策のしようがない、てのはやめてほしいけど
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f25-oKtA [123.218.3.203])
2017/08/29(火) 11:13:50.40ID:/Krk2HJX0 740帯でも査定のために神器固定だよなあ弓リン
結局激レであっさり完封か
結局激レであっさり完封か
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-2x4P [126.99.245.101])
2017/08/29(火) 11:13:56.44ID:MOScInQL0 700帯達してないのがほとんどだろ
無凸のリンとか正直よくわかんないんで弓殺しでもなんでも好きにすればいいんじゃないかな
無凸のリンとか正直よくわかんないんで弓殺しでもなんでも好きにすればいいんじゃないかな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-/mpg [113.38.121.110])
2017/08/29(火) 11:14:14.82ID:imQuocCy0956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-vmgV [49.98.139.173])
2017/08/29(火) 11:14:17.81ID:hy1EBou3d 移動と射程の問題でマップ次第じゃ先制できないから受けの話をしてるのに
先に殴って倒すという謎の結論に至るファたそたまにおるよね
先に殴って倒すという謎の結論に至るファたそたまにおるよね
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfec-bbY7 [153.164.158.109])
2017/08/29(火) 11:14:59.91ID:6LbKnHSr0 >>951
闘技場の査定はすっぴんの総合値+スキルだよ
闘技場の査定はすっぴんの総合値+スキルだよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-1s13 [182.250.250.197])
2017/08/29(火) 11:15:07.01ID:+U/TpeSfa >>939
690帯でも勇者弓嫁モとか普通に見るけどな
690帯でも勇者弓嫁モとか普通に見るけどな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hc7-ww9g [106.73.140.0])
2017/08/29(火) 11:15:25.10ID:uwbiW3NtH 総選挙ルキナ 44 46 37 30 19
重装だったらアメリアと仲良くなれたのにな
重装だったらアメリアと仲良くなれたのにな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f5c-dGrJ [39.110.16.79])
2017/08/29(火) 11:15:30.51ID:uinpa5oW0 10凸帯の御仁の話では上位で弓リンが出てくるみたいだ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx67-ju3B [126.149.111.69])
2017/08/29(火) 11:15:50.04ID:KfivUw10x スキルのほうが大事
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf7c-kjaJ [153.216.123.76])
2017/08/29(火) 11:15:55.42ID:MUpVOKCv0 >>958
キューピッドとミュルグレ比べてどうすんの?
キューピッドとミュルグレ比べてどうすんの?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-EJ79 [49.97.98.172])
2017/08/29(火) 11:15:56.57ID:i2M9p9aLd 一回だけなら反撃はともかく、受けられるキャラもいるだろ
問題は一回じゃない鎖縛で毎回出てこられること
問題は一回じゃない鎖縛で毎回出てこられること
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd2-oKtA [61.112.173.114])
2017/08/29(火) 11:16:01.54ID:IOyXQtTr0 遠距離防御切り返しで完封
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f35-2x4P [119.228.179.43])
2017/08/29(火) 11:16:55.74ID:Dv+fsXf50 >>916
同名キャラ(ifカムイと外伝カムイは不可)には武器以外は全て継承可能にして欲しいな
同名キャラ(ifカムイと外伝カムイは不可)には武器以外は全て継承可能にして欲しいな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-lG61 [49.96.10.151])
2017/08/29(火) 11:17:23.36ID:FJlFARlnd 騎馬は凸稼ぎやすい一面あるから
かなりの査定ポイント高めないと
弓リンの脅威は付いてきそう
多分700程度だと普通に出てくる
かなりの査定ポイント高めないと
弓リンの脅威は付いてきそう
多分700程度だと普通に出てくる
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-Xc+B [126.152.80.169])
2017/08/29(火) 11:17:35.71ID:KGkRRjZwp 騎馬と当たりたくなかったら凸れという運営メッセージ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-Hl6Y [126.65.174.190])
2017/08/29(火) 11:17:42.34ID:OsGTk0oD0 せっかく嫁にもらわれたのにリンに浮気されるティアモが不憫でしょうがない
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.125.20.110])
2017/08/29(火) 11:17:51.24ID:oxpyNUFq0 >>963
そこなんだよなー、縛鎖で7戦中7戦騎馬リンが出るかもしれない可能性が少しでもあるから対策考えにゃならんわけで。
そこなんだよなー、縛鎖で7戦中7戦騎馬リンが出るかもしれない可能性が少しでもあるから対策考えにゃならんわけで。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx67-ju3B [126.149.111.69])
2017/08/29(火) 11:18:09.51ID:KfivUw10x 天空4にしないとだ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-2x4P [126.99.245.101])
2017/08/29(火) 11:18:55.02ID:MOScInQL0 >>969
セツナを7体確保する作業に入るんだ
セツナを7体確保する作業に入るんだ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f5c-dGrJ [39.110.16.79])
2017/08/29(火) 11:19:07.65ID:uinpa5oW0 査定最上位のアメリアがいるおかげで弓リンも出やすくなるのか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd9-oL0n [221.242.58.46])
2017/08/29(火) 11:19:21.46ID:55CwJI+d0 >>966
とりあえず騎馬パを封じるのがいいんだけど、結構盛らないと出てくるからな
とりあえず騎馬パを封じるのがいいんだけど、結構盛らないと出てくるからな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d9-DfRU [202.220.252.139])
2017/08/29(火) 11:19:36.54ID:0K+pk2+H0 ユリアが守↑なら遠防でももたしときゃいいんだが
よりによってウチのユリアは守↓という
よりによってウチのユリアは守↓という
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-lG61 [49.96.10.151])
2017/08/29(火) 11:19:43.93ID:FJlFARlnd976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9338-2x4P [202.179.51.245])
2017/08/29(火) 11:20:09.43ID:w3hIpsD50 >>943
流石にアホすぎるだろ
流石にアホすぎるだろ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f5c-dGrJ [39.110.16.79])
2017/08/29(火) 11:20:20.77ID:uinpa5oW0 時代がマリクを求めている
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d327-gVn7 [112.138.14.92])
2017/08/29(火) 11:21:06.40ID:BW4+iJgi0979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-2kon [182.251.240.47])
2017/08/29(火) 11:21:07.96ID:wpvLglwJa >>905
乙ドーガ
乙ドーガ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx67-ju3B [126.149.111.69])
2017/08/29(火) 11:21:45.64ID:KfivUw10x >>943
プレイングゴミなやつらはどう動くかわかってないから受けないといけないからね
プレイングゴミなやつらはどう動くかわかってないから受けないといけないからね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Hl6Y [49.97.92.29])
2017/08/29(火) 11:21:56.55ID:YY4WdYU1d マリクボーイ!とても強いデース!弓リン対応だけでなくついでに飛行特攻デース!時代はマリクボーイを求めていマース!
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.125.20.110])
2017/08/29(火) 11:22:15.28ID:oxpyNUFq0 みんな騎馬リン貰うだろうから、そこらじゅう溢れるんだよな。ヤクザより一瞬で溢れかえるぞ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-2x4P [126.99.245.101])
2017/08/29(火) 11:22:28.06ID:MOScInQL0 ターナ最強
ターナぶっ壊れ、と煽りまくってた人は息しとるんか
次の英雄祭まんまこの4人再ピックアップでいいだろ
ターナぶっ壊れ、と煽りまくってた人は息しとるんか
次の英雄祭まんまこの4人再ピックアップでいいだろ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-/mpg [113.38.121.110])
2017/08/29(火) 11:23:00.13ID:imQuocCy0 これは…また理想個体に変動が起きそうですね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Bpcc [49.98.146.168])
2017/08/29(火) 11:23:03.59ID:atk578hed >>983
カム子よりマシ
カム子よりマシ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-2x4P [221.189.220.25])
2017/08/29(火) 11:23:14.64ID:PBh2NMHZ0 >>982
星5で全員に無料配布だからなぁ・・・
星5で全員に無料配布だからなぁ・・・
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9338-2x4P [202.179.51.245])
2017/08/29(火) 11:23:19.98ID:w3hIpsD50 壁マップや船マップで騎馬パを受けずに倒しきれるとかワープでも使えるのか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-fV/3 [49.106.212.250])
2017/08/29(火) 11:23:45.50ID:JS2YX2mDd >>981
ペガサスがマリクを応援とか遊戯王的にもFE的にもなんかおもろい
ペガサスがマリクを応援とか遊戯王的にもFE的にもなんかおもろい
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-2x4P [221.189.220.25])
2017/08/29(火) 11:23:51.39ID:PBh2NMHZ0 カム子とターナは飛行な時点でちょっと嫌な予感はしてた
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-Hl6Y [49.98.14.233])
2017/08/29(火) 11:23:54.35ID:KYqcBGHJd 総選挙を口火にこれから同等の性能持った英雄が出てくるパターンだからこの騒ぎも懐かしいものになるんだよな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf44-cPfB [117.109.145.89])
2017/08/29(火) 11:24:02.99ID:oJbZxcnk0 これでターナが馬も先導できてたらえげつないことになっていた
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-2x4P [126.99.245.101])
2017/08/29(火) 11:24:11.41ID:MOScInQL0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8396-L9tP [124.86.231.51])
2017/08/29(火) 11:24:18.19ID:kOuQMfts0 690から700はスキル外し40凸とかまでいる修羅の国
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-1s13 [182.250.250.197])
2017/08/29(火) 11:24:26.68ID:+U/TpeSfa995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c363-lbPG [118.17.61.145])
2017/08/29(火) 11:24:53.97ID:Jv/QXZ2w0 英雄祭は微妙ガチャだったがカム子→ターナ→ブレードピックアップときて馬リンはほんと草
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-BUB0 [182.251.252.46])
2017/08/29(火) 11:25:00.16ID:1JlxmemJa997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d9-DfRU [202.220.252.139])
2017/08/29(火) 11:25:12.85ID:0K+pk2+H0 >>981
ペガサスの負けデース
ペガサスの負けデース
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-s9Ze [113.158.93.18])
2017/08/29(火) 11:25:16.27ID:L0FEiZXO0 ターナは死んだ
もういない
もういない
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-/mpg [113.38.121.110])
2017/08/29(火) 11:25:21.17ID:imQuocCy0 楽しいです♪
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fe7-2x4P [221.189.220.25])
2017/08/29(火) 11:25:30.88ID:PBh2NMHZ0 質問ええか!!!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 8時間 13分 45秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 8時間 13分 45秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 廃品回収業者が住宅で作業していると手榴弾を発見。自衛隊が回収 [663766621]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- 【画像】品評会 岩手のクラスマッチJK 童貞は1選んでね~ [904880432]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]