探検


天華百華-斬-157- [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/08/29(火) 06:01:13.00ID:HnmAT+R30
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を3行入れて下さい

公式サイト
https://tenkahyakken.jp/zan/
公式twitter(七香)
https://twitter.com/tenka_zan
天華百剣-総合サイト- (「巫剣名物帳」に未実装の巫剣含めキャラクター紹介、「スペシャル」に4コマ漫画)
https://tenkahyakken.jp/
【天華百剣攻略】初心者向け基礎知識まとめ。任務を進める際の心得も掲載
http://dengekionline.com/elem/000/001/521/1521033/

次スレは>>950が宣言して立てて下さい

前スレ/
天華百剣 -斬- 156連斬 [無断転載禁止]
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503917765/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/08/29(火) 06:02:51.30ID:HnmAT+R30
▼リセマラについて
・巫剣では、UR,SR問わず好きな巫剣でOK
 Lv40のURよりLv60のSRの方が強いし、通常任務6章で確実に限界突破できる城和泉や大倶利伽羅で十分
・刀装では、攻撃力の上がるものが戦力強化に直結しやすく使いやすい
 手頃なものではSRの属性腕輪が無料ガチャからも稀に引くことが出来て強い
・技では、攻撃系のURがどれも優秀
 手頃なものではSRの瞬域 斬改(無敵に優れる)、震撃斬改(麻痺の追加効果)が無料ガチャからも稀に引けて強力
・これまでイベントのたびに強力な刀装や技、大量の輝桜石が配布されているので、
適当なところでさっさとリセマラを切り上げて1つでも多くのイベントをこなした方が良い

▼最初にやること
各育成要素に慣れながら、上級に挑める戦力を育成する
・通常任務やイベント任務でマニュアル操作やオート+操作に慣れつつ、巫剣をLvアップ(目標:初級6章クリア)
・依頼や贈り物で親愛レベルを上げて装備枠解放(目標:親愛Lv20で装備枠4)
・工房で技と刀装の強化
・特別任務で五徳属性の欠片、結晶、麒麟を集めて能力開花
・メニューの設定で一度見たADVパートを飛ばすように設定

▼育成
・刀装の最大値(http://i.imgur.com/VEc38ma.jpg)
・刀装を巫剣の五徳属性と合わせると上昇値が1.5倍
・技は限界突破で使用できる弾数が増え、かなり便利になる
・限界突破した技や刀装を限界突破の素材に使っても限界突破+1にしかならない

▼任務
・オートでも立ち止まる以外のマニュアル操作は一通り可能
・リタイアやアプリ落ちしても行動力と経験値ブーストは消費しない
・各ステージの評価報酬やイベントのミッション達成(お知らせなどを参照)で輝桜石がもらえる
・評価S条件はクリアタイムと部隊全体のHP残量(被弾してもHP回復アイテムを拾えばOK)
・任務中の控えメンバーにHP上昇の刀装を持たせると評価Sを取りやすい
・曜日別の特別任務は、月(礼),火(信),水(仁),木(義),金(智),土(礼信仁),日(義智)

▼依頼
・依頼は何度も受けるとそのカテゴリの上位の依頼が解放される(各依頼カテゴリで5つ)
・各依頼カテゴリごとに、親愛上昇値が2倍になる選択肢がある
・得意な依頼は大成功(親愛上昇値1.5倍)が発生しやすい
・他の選択肢も報酬など別の要素に影響する(公式twitterより)
・巫剣の運が成功率に影響する

▼贈り物
・巫剣の好きな系統の贈り物をあげると、親愛度の上昇値が2倍になる
・好きな系統は能力開花シートのコンプリート報酬と一致している
・好きな系統の+1000の贈り物をプレゼントすると必ずお手入れも発生する
・交換所にて交換可能、+100と+400がオススメ(http://i.imgur.com/6UrTsqg.jpg)
2017/08/29(火) 06:03:18.56ID:HnmAT+R30
▼巫剣別、贈り物・得意依頼・親愛度2倍選択肢の早見表
紅葉------食物、巡回「頑張ってくれ」
鬼丸------食物、巡回「だが油断するなよ」
城和泉----香り、巡回「でも、危なくなったら呼んでくれよ」
同田貫----食物、巡回「ケンカじゃなくて警備だろ」
石田------文学、巡回「この調子で頑張ってくれ」
九字------小物、巡回「この調子で頼むよ」
雷切------食物、巡回「斬って斬って斬りまくれ!」
和泉守----文学、巡回「期待しているぞ」
虎徹------食物、巡回「さすが虎徹だ」
にっかり---香り、巡回「夜の散歩が趣味なのか?」
厳島------文学、巡回「 犯人の目星はついたのか? 」
大般若----香り、巡回「帰ったら今回の武勇伝を聞かせてくれ」
明石------小物、巡回 「どうしたらそんなに仲良くなれるんだ?」

津田------文学、店番「俺も食べたくなってきた」
義元------文学、店番「確実に売り上げ〜」
水神------小物、店番「俺もなにか頼もうかな」
博多------小物、店番「オススメはなにかな?」
九戸------香り、店番「何よりその旅の話を楽しみにしてるんだよ」
桑名江----文学、店番「接客も得意そうだけど」
大倶利----食物、店番「さすがだ。心強いよ」
不動------食物、店番「それで売上があがるものなんだな」
加州------小物、店番「むしろなんで順調なんだ!?」
後藤------小物、店番「俺にもコツを教えてくれ」
敦賀------小物、店番「その服、よく似合ってるよ」

小夜------食物、工房「暗殺用ということか」
狐ヶ崎-----香り、工房「この着物の花柄はいいな」
小竜景光--小物、工房「この杖もなのか?」
牛王------小物、工房「この桃色の薬は?」
竿--------食物、工房「洗濯のどこが好きなんだ?」
蛍丸------香り、工房「あまり無理はしないようにな」
長篠------小物、工房「手入れが大変そうだな」
鉋切------食物、工房「かんなは職人気質だな」
菊一文字--小物、工房「頭は疲れないのか?」
ソボロ-----文学、工房「熱・・・風邪か?」
天光丸----文学、工房「その調子で頼むぞ」
鉄砲切----香り、工房「流石の集中力だな」
微塵丸----小物、工房「攻撃が過剰なんじゃ……」
2017/08/29(火) 06:03:49.13ID:HnmAT+R30
江雪------食物、お使い「俺も塗りたくなってきたな」
小烏丸----香り、お使い「終わったなら、なにか食べにいくか」
一期------香り、お使い「だいぶイチゴを買ったな」
抜丸------香り、お使い「気合充分なようだな」
笹貫------香り、お使い「笹貫は偉いな」
千人------香り、お使い「食材の買い足しを頼もうかな」
青木------文学、お使い「青は巫剣の鏡だな」
小豆------香り、お使い「なら追加で他の仕事も頼もうか」
五虎------小物、お使い「受け取る人、驚かないかな?」
児手柏----食物、お使い「児手柏は頼りになるな」
鬼切安綱--香り、お使い「お客さんと友達ってすごいな」
骨喰------食べ物、お使い「その包みは焼き菓子か?」
稲葉郷----食べ物、お使い「支部まで距離があるが大丈夫か?」

▼お使い得意な巫剣の巡回・工房の選択肢
江雪------巡回「し、支部長の反応はどうだった?」
小烏丸----巡回「どんな噂話があったんだ?」
一期------巡回「ひとりで心細くないか?」
抜丸------巡回「まぁ、その調子で頼む」
千人------巡回「そうだ、差し入れにラムネがあるぞ」
青木------巡回「何かあったらすぐ知らせてくれ」
小豆------巡回「無理はしないようにな」
五虎------巡回「大声を出して緊張を吹き飛ばせ」
骨喰------巡回「退屈なくらいが一番だ」
笹貫------工房「それより工具が壊れてるんだが・・・・」
児手柏----工房「大変かと思うが頑張ってくれ」
鬼切------工房「七香とはうまくやってるか?」
2017/08/29(火) 06:05:25.07ID:HnmAT+R30
誠の巫剣ガチャ 問題点まとめ

Q.ガチャゲーなら別枠で新規衣装なんてよくあることじゃん?何でそんなに騒いでんの

A.炎上の主な原因
・本作には衣装による着せ替えシステムがあり、既に複数の衣装がイベント報酬として配布されていた。
特別Verについての事前アナウンスもなく、多くの隊長が今回も衣装として来るだろうと考えていた

・今回追加の衣装は過去イベで特別演出として
新撰組メンバーを特定ステージで使用した場合に着せることができたものであり、
公式もこの演出を取り上げ過去イベ開催時にガチャを回すよう促していた
https://twitter.com/tenka_zan/status/858989189395652608
https://pbs.twimg.com/media/C-u9tiCU0AEG4ah.jpg

・いざ蓋を開けてみると衣装は新キャラとしての実装、
旧キャラには衣装は着せられませんよとのお達し。
今回の巫剣がお気に入りだった隊長は衣装復刻に備えて強化・親愛度上げをしていたが、
完全に別枠として扱われたことでそれらが全て無駄に
https://twitter.com/tenka_zan/status/877391834435256320
https://pbs.twimg.com/media/DC0fORcXgAA9fcY.jpg

・衣装持ちはレア度昇格・性能向上されていることに加え、
衣装持ちのみが特効持ちなので旧新撰組は完全にいらない子に

その他の問題点

・別枠なので依頼は別々に出せるが、任務には一緒に行けないのでいわゆる艦隊にはできないという謎仕様

・性能や技・奥義は異なるもののモーションやボイスは使い回し、
追加ストーリー以外のタッチ反応等のセリフも使い回し

・別枠なので当然親愛度は1からスタート
一覧にも個別に表示されるため、親愛度の異なる同一人物が複数いるという謎の状態
※7/24付けで8月末に対応する旨の告知がなされた。詳細はアプリ内のお知らせを参照
2017/08/29(火) 06:15:42.95ID:HnmAT+R30
テンプレここまで
雪ちゃんかわいい
小夜ちゃんかわいい
つーちゃんかわいい
2017/08/29(火) 06:38:34.25ID:avWH/qzO0
>>950
次スレタイはこれで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
天華百剣 -斬- 158連斬
2017/08/29(火) 08:33:56.59ID:RC9wRnN80
>>1乙やで兄ちゃん!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03d6-7v3n [220.111.250.182])
垢版 |
2017/08/29(火) 08:35:18.56ID:ODzzlwld0
新スレなのに落ちそうでびっくらぽん
2017/08/29(火) 08:37:07.32ID:ODzzlwld0
てか、やっぱ絢爛は毎月確定じゃないのな。
2017/08/29(火) 08:38:00.93ID:18jY/pg+0
隊長よ、今月の絢爛は31日からなのですよ……
2017/08/29(火) 08:40:00.09ID:7Q/mqLRBd
生放送でも言ってたのに
2017/08/29(火) 08:42:05.74ID:ODzzlwld0
まさか・・百花繚乱を始めた二日後にしかも期間を被せるのか?
通りで毎回見逃すわけだ。

集金体制なのに、お知らせ告知も無くガチャ更新のパターンからも外すとは・・・稼ぐ気無いな?
2017/08/29(火) 08:42:11.81ID:Lm2f3Unv0
隊長はお知らせもざんなまも過去ログも読めないんだから許してやれ
2017/08/29(火) 08:44:35.14ID:vTz7cPpf0
まあお知らせが分かり辛いのは間違いないね
2017/08/29(火) 08:45:04.76ID:LtqGocnwd
申し訳ないがNGした
2017/08/29(火) 08:45:12.51ID:7Q/mqLRBd
すごく面倒くさそうなやつだな
2017/08/29(火) 08:47:23.34ID:ODzzlwld0
メンテナンス告知の下に一行で書いてあった。

知らせる気無いだろ。
2017/08/29(火) 08:48:57.79ID:DTvLqk2Kr
また君かぁ
2017/08/29(火) 08:49:48.01ID:ODzzlwld0
何か知らんが、キッズに絡まれるの嫌だからNG入れて?
2017/08/29(火) 08:51:56.35ID:NQSXDIPZ0
などとキッズが申しており…
2017/08/29(火) 08:53:08.52ID:7Q/mqLRBd
うわぁ・・・ってなった
2017/08/29(火) 08:53:32.65ID:Lm2f3Unv0
スレの空気も読めない隊長さんだったか
2017/08/29(火) 08:59:20.84ID:FLeLRaSaa
タイトル検索で引っかからなくて草生えたわ
2017/08/29(火) 09:01:45.77ID:6hbVajVg0
janeで見つからなくて何事かと思ったら
2017/08/29(火) 09:03:18.60ID:eUoFOiC2d
お知らせも空気もろくに読めんやつから、金集めることなんて期待しとらんやろ
2017/08/29(火) 09:04:01.90ID:agemyEgY0
ログ読めないお知らせ見ない隊長ものめりこんでいるのは変わらないので温かく見守って上げると良さそう
2017/08/29(火) 09:06:02.80ID:ur/jm7R+p
1乙
だが天華百華てw
2017/08/29(火) 09:08:09.97ID:7ATgMNOga
>>1ご満乙
おはくのかわ
もうDAT 落ちして見れないけど武蔵ちゃんのSD 凄く良い
2017/08/29(火) 09:10:58.90ID:b6SpbkyC0
>>1おつ
華々しいスレタイで草
2017/08/29(火) 09:13:15.21ID:yddcd+YMd
剣はどうした
2017/08/29(火) 09:14:21.84ID:qwWDivay0
ここにあるぞ(ボロン)
2017/08/29(火) 09:14:51.70ID:ltzk1u860
>>1乙山鳥ちゃん!
http://i.imgur.com/RxrXiac.jpg
以下山鳥ちゃんの画像集
http://i.imgur.com/J05Bol6.jpg
http://i.imgur.com/VgddoXs.jpg
http://i.imgur.com/0r8EbEn.jpg
2017/08/29(火) 09:14:57.59ID:7YnEV27n0
獄級と超級の経験値、札効率は変わらなさそうだけど杖考えると超級の方がお得だな
金箱も大して変わらなさそうだし回数稼げる
超級の方がよさげ
2017/08/29(火) 09:15:12.94ID:of885ACZ0
大丈夫かこれ?勘違いしてスレが立たないならいいが
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-cj57 [182.250.250.196])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:23:35.08ID:dnTWXTTba
さきかわさきぺろ
2017/08/29(火) 09:23:50.83ID:FLeLRaSaa
>>29
絢爛に入らないのが悔やまれる
新規の自分は絢爛ぶっぱするんや...
2017/08/29(火) 09:24:12.16ID:7ATgMNOga
山鳥の民復活ッ!
少しずつご新規さんも増えてるみたいだし荒れない程度にスレも活発になると良いね
2017/08/29(火) 09:25:15.93ID:rxjrCzJ6a
絢爛に今回の新巫剣入らないの?9/1まで待てば入るもんだと思ってた
2017/08/29(火) 09:35:42.52ID:x0kw9JpL0
瓶ちゃんか武蔵欲しいなー
2017/08/29(火) 09:36:16.41ID:pwugSF1E0
>>40
出るまで回せば出るよ
2017/08/29(火) 09:38:23.09ID:+8v2sOhW0
まとめ
http://i.imgur.com/iQ58YVt.png
http://i.imgur.com/Enq4w21.png
http://i.imgur.com/kcRvPcW.png
http://i.imgur.com/Npc4yTp.png
http://i.imgur.com/KxpboS2.png
http://i.imgur.com/6VZMXPh.png
http://i.imgur.com/CnQjvgl.png
2017/08/29(火) 09:38:46.59ID:cAwgW9sz0
おはさきぺろ
2017/08/29(火) 09:40:44.50ID:SXSQW5TN0
わたちが戻ったぞー↑
2017/08/29(火) 09:41:15.41ID:18jY/pg+0
獄級は召喚されたらノーダメ達成絶対無理だなこれ
2017/08/29(火) 09:42:54.56ID:7ATgMNOga
>>42
ありがたやー
新巫剣全員いいね
新衣装?はおっぱい組なのかw
2017/08/29(火) 09:43:38.88ID:0K+pk2+H0
実に華々しいスレタイ
斬で検索してる俺に死角はなかった
2017/08/29(火) 09:44:55.40ID:McQ/XGtdp
たておつ しかし華がいっぱいだ
2017/08/29(火) 09:46:06.27ID:Lm2f3Unv0
あんま弄るといつか華華華華とかになりそうだからやめろ
2017/08/29(火) 09:47:27.50ID:NQSXDIPZ0
華華華華-華-87 とかになったら草通り越してMAXお花畑になっちゃう
2017/08/29(火) 09:48:04.60ID:yRqQ1ZkI0
いやー絢爛祭に飾る華やかなスレタイだね
2017/08/29(火) 09:50:16.04ID:LtqGocnwd
ご満開
2017/08/29(火) 09:51:00.64ID:7ATgMNOga
>>50
某斜スレみたいなスレタイ改編は勘弁
ああなったらもうおしまいだよ
民度凄くて見るのやめちゃった
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-oIPv [182.251.118.249])
垢版 |
2017/08/29(火) 09:51:27.16ID:9ejvIcC8a
治金丸の絵師さんがジャージ姿の巫剣描いてて良いと思うた
https://twitter.com/tibimaru_0404/status/902153865922920449
2017/08/29(火) 10:09:13.90ID:cAwgW9sz0
>>45
面制圧奥義持ちがいないとかなりきついよなぁ
うちは無凸スイちゃんがやってくれたが…
2017/08/29(火) 10:10:16.68ID:cAwgW9sz0
スレタイ今気づいてワロタ
道理でひっかからんわけだ
2017/08/29(火) 10:10:51.60ID:TXGtJFTna
>>42
ゲーム内の笹貫と比べるとしのづかさん上手くなったなぁ
2017/08/29(火) 10:23:39.08ID:OOLOYU0qd
氷の金平糖を集めるんだけど、どこ周回が一番効率いいかな?
2017/08/29(火) 10:27:36.63ID:AEWohtKf0
次スレ検索って有能だわ
2017/08/29(火) 10:32:26.08ID:Z8FrAEF40
せっつぁん漸く親愛50になった
長く険しい道程であった
2017/08/29(火) 10:35:05.17ID:ZMp/oqKq0
初めて2ヶ月のひよっこ隊長だけど石は絢爛祭に全ツッパでいいのかな?
2017/08/29(火) 10:35:57.00ID:Lm2f3Unv0
3ヶ月めくらいまではそれでいい
2017/08/29(火) 10:37:30.90ID:cAwgW9sz0
>>61
いいよ
でも今回発表で気になる娘いるならキープしておくのも手
一ヶ月あればかなり貯まるから来月の絢爛祭で狙ってもいいけど
2017/08/29(火) 10:41:30.43ID:eV0yRLY9d
鬼丸欲しいし魂も確保済みだけど瓶割か武蔵も欲しくて悩ましい・・・
2017/08/29(火) 10:43:51.55ID:1z1+FX8kd
早く銀行とコンビニ行ってこい
2017/08/29(火) 10:45:42.03ID:NQSXDIPZ0
別に外出しないでも親のクレカで130万とか使えばいいよ(FGO並外道)
2017/08/29(火) 10:48:52.40ID:hAjG5k27d
フレンドの鬼丸がノーダメやってくれた
やはり鍵はフレンドなのか
2017/08/29(火) 10:48:53.73ID:7ATgMNOga
絢爛祭→引きたい
月頭新巫剣ガチャ→引きたい
あれ?結構課金誘導お上手じゃない?
2017/08/29(火) 10:51:11.61ID:1l3LqzpK0
獄級クリアは出来たけど
ノーダメ出来ればつーちゃん凸してあげれるんだよなぁ
なまじ夢見せられると欲が出てしまう
2017/08/29(火) 10:54:02.82ID:cAwgW9sz0
>>69
フレの鬼丸に任せて自分はスイカやらなんやら投げとけば大丈夫
2017/08/29(火) 10:54:26.42ID:MhMZjzyTa
新巫剣は恒常ガチャに入るんだから来月の絢爛祭でええやろ
というか攻撃刀装ガチャみたいなやつ除けば常に絢爛祭回しとけばいい気がする
2017/08/29(火) 10:57:20.84ID:SAXExUPU0
わかっててもすぐに欲しいんだよ!
2017/08/29(火) 10:58:55.63ID:S5TonUnod
1ヶ月近くもtnkが我慢できない
2017/08/29(火) 11:01:11.58ID:pM8Kld5od
八丁欲しいけどSRだろうしその内引けるとして、今はスイが欲しいんや!
完凸智手甲も用意してるぞ!
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fdd-WIXn [101.142.162.77])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:02:28.29ID:38vH/XaW0
純粋に1点狙いするなら新キャラPUの方が確率自体は高いでしょ
2017/08/29(火) 11:07:57.76ID:JVna4+Ihd
2ヶ月連続で絢爛祭爆死してるから回したい時に回すようにした
50連60連でUR巫剣なしはなかなか堪える
2017/08/29(火) 11:11:29.57ID:I+HzzDSb0
武蔵欲しいわ
SD班優秀すぎるだろ
2017/08/29(火) 11:13:53.12ID:x1D6SDN1d
瓶ちゃん来るのか
本気を出すときがきたようだな
2017/08/29(火) 11:16:08.13ID:SXSQW5TN0
お布施タイミングはステップアップガチャかなー
ユーザーふえちくりー
2017/08/29(火) 11:18:25.72ID:7ATgMNOga
絢爛スルーして新巫剣に集中しようか迷う
両方やるとなると課金必須だねこれは
2017/08/29(火) 11:20:59.56ID:kADk5LN90
逆ピックアップの一点狙いで絢爛に挑むのは無謀すぎるよなぁ
2017/08/29(火) 11:23:07.35ID:pM8Kld5od
もう新キャラピック引いて石0なんすわ…
今日の100石待ち
2017/08/29(火) 11:24:30.89ID:SXSQW5TN0
博多ちゃんのとろふわボディ欲しいんよ
2017/08/29(火) 11:24:59.02ID:SXSQW5TN0
あと稲葉ちゃんのとろふわボディ
2017/08/29(火) 11:25:18.27ID:qwWDivay0
4万5千あれば武蔵も瓶割刀も出るやろよゆーよゆー
2017/08/29(火) 11:26:20.82ID:pwugSF1E0
>>85
勝ったなガハハ
2017/08/29(火) 11:32:56.50ID:W2j1EIWZ0
慢心するには財が足りてないぞ隊長君
2017/08/29(火) 11:35:12.48ID:MhMZjzyTa
そこに魔法のカードがあるじゃろ
2017/08/29(火) 11:38:00.55ID:5YYtDTgK0
スイ引いて完凸させたが智装備がないから5枠イベ刀装ガン積みでも攻撃4kちょうどがせいぜいでおつらい...智腕輪全然出てくれない
2017/08/29(火) 11:42:44.77ID:BQSxoA9dM
全員依頼行くとこーなるみたい
http://i.imgur.com/OGlmAGx.jpg
2017/08/29(火) 11:45:23.49ID:NQSXDIPZ0
>>90
初期キャラ以外追加0かつ依頼枠解放の時間必要だから不可能ではないけど手間の面で難易度高いなw

これで不機嫌や疲労セリフあったら笑うわ
2017/08/29(火) 11:45:48.78ID:8oySkHFb0
しかし絢爛祭前に新巫剣発表とか有り難いけど逆に運営が心配になるな
もし発表されてなかったら絢爛祭で全石つっぱして武蔵ちゃんに石温存出来なかった
2017/08/29(火) 11:47:35.22ID:m2rjVWQEp
tntnに聞いたら新キャラまで我慢だそうです
始めて2週間で最初の11連以外引いてないんだけど、祭はスルーした方がいいのだろうか
2017/08/29(火) 11:53:06.35ID:4cwmh3Ln0
>>93
tntnがそう答えたならそうなんだろう
2017/08/29(火) 11:55:25.48ID:Jr2w7X1Ta
まあ極魂集めや戦力補強の為に半分位は回しとけばいいんじゃないかな
2017/08/29(火) 11:55:31.60ID:uZhEjRvm0
一行目で答え出てるやん
ただ言えるのはこのゲームのピックアップは仕事しないってのと新規は絢爛祭回すのがド安定って事だ
tnkを維持する力が必要
2017/08/29(火) 11:56:42.43ID:AEWohtKf0
>>92
例の件で事前報告は必須だと身に沁みて分かったんだろ
学習できるだけ他のとこの運営よりはずっと良い
2017/08/29(火) 11:57:19.87ID:tjmoV/UVa
>>86
か刀だけに…
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39f-5uMk [222.8.181.189])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:57:36.60ID:FFIgf8Ix0
>>92
普通なら課金させるために祭の後に発表するよな
善意からなのか、何も考えていなかったのか
2017/08/29(火) 11:59:04.42ID:m2rjVWQEp
スイちゃんだけいるからまだ頑張れる
2017/08/29(火) 12:00:23.57ID:vR/ZW2NEdNIKU
なんだこのスレタイ!?
2017/08/29(火) 12:00:49.78ID:uZhEjRvm0NIKU
前スレ>>861
SDキャラのパーツ一覧のやつ
http://i.imgur.com/gKd6mOg.jpg
もっと複雑な小烏丸のもあったと思うんだけど削除されてて見つからなかった
2017/08/29(火) 12:05:09.18ID:yRqQ1ZkI0NIKU
極巫魂のストック2こもない隊長は絢爛回した方がいいんでない
2017/08/29(火) 12:07:23.45ID:eV0yRLY9dNIKU
>>92
訓練された隊長君たちなら絢爛で石を使って新巫剣にも石を使ってくれると信じてるんだよ
2017/08/29(火) 12:09:50.99ID:OP6E8XUa0NIKU
稲葉郷の可愛さに最近気づいた
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a39f-5uMk [222.8.181.189])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:16:32.79ID:FFIgf8Ix0NIKU
やはり気付いたか。
巫剣の中で一番エロいカラダをしているということに。
https://pbs.twimg.com/media/DFLN12_UwAAHvGk.png
2017/08/29(火) 12:18:08.46ID:NQSXDIPZ0NIKU
しかし月の姫が衣装でここまで変われるなら蛍衣装欲しいわ
蛍はほんとうはかわいい子なんや…
2017/08/29(火) 12:19:01.44ID:tLWIjxJv0NIKU
蛍丸は絶対来るだろうし何ならURで来てもおかしくない
2017/08/29(火) 12:20:33.29ID:7ATgMNOgaNIKU
>>106
観賞モード一刻もはよ
あとはお花の庭みたいなのがあったらベネ
2017/08/29(火) 12:21:54.88ID:eV0yRLY9dNIKU
回復技持ち蛍丸とかは確定だろうなあ
2017/08/29(火) 12:29:20.21ID:eUoFOiC2dNIKU
>>90
一瞬何が起きてるのか分からんかったけど、凄い縛りプレイなんだろうなってことは分かった
4振目はクリちゃんか?
2017/08/29(火) 12:38:00.35ID:Jr2w7X1TaNIKU
>>107
現状の蛍丸はクサイハナの進化前呼ばわりされて不覚にもしっくり来てしまったし、早く垢抜けた絵柄欲しいよな
2017/08/29(火) 12:41:51.49ID:iOUxtdpSMNIKU
>>71
その手があったか
2017/08/29(火) 12:52:17.23ID:eUoFOiC2dNIKU
>>54
本筋終わりそうだし、その終了記念に11月衣装と琉球三宝刀セットで来たらいいね
2017/08/29(火) 12:54:43.44ID:kADk5LN90NIKU
月の姫の親愛上げとこうかと思ったけど表情戻せないの惜しいから上げるの保留しとくか
発情始まるのって40くらいだっけ?
2017/08/29(火) 12:55:38.95ID:hxyGE22y0NIKU
スレのみなさんが月の姫たる私のことを話していてホクホク顔です
2017/08/29(火) 12:58:27.89ID:ur/jm7R+pNIKU
>>107
色使いと髪の毛のボリュームで損してるんだよな
絵師さんの過去作見るとほんと上手い人だしキャラの性格可愛いから別バージョン早く来てほしいわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f3c-9v/L [123.0.101.163])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:02:28.79ID:/C8TGJ6s0NIKU
誰かが回復薬じゃんじゃん使って問題ないって言ってくれたおかげで土曜日から始めた俺が討伐特務の小手完凸できそうですありがとう
2017/08/29(火) 13:04:22.93ID:oUnHPcqCdNIKU
酒飲みちゃんまったく惹かれなかったけど動いてるのみて欲しくなったわ
2017/08/29(火) 13:05:03.46ID:2QR9nOXB0NIKU
回復薬の配る量ぱっと見少ないように見えて
ミッション達成報酬に割と付いてるから回せば回すほどモリモリ貯まるんだよな
2017/08/29(火) 13:05:57.61ID:djsZkQR00NIKU
時々再インストールしないと動かなくなるのよね

起動時の依頼完了、不機嫌演出が特に重いみたいで落ちてしまう

設定でオンオフできるようにならないかな?
あと、できればモーションもデフォルトでオフにして欲しい
2017/08/29(火) 13:06:08.44ID:Nyp6Cdta0NIKU
>>115
たぶん35じゃないかね
2017/08/29(火) 13:06:20.93ID:/iTWI+GMrNIKU
月の姫姉貴兄貴嬉しそうでよかった
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f3c-9v/L [123.0.101.163])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:08:53.90ID:/C8TGJ6s0NIKU
>>120
そうそうでも回復薬ちょっと買ったけどw
2017/08/29(火) 13:09:10.20ID:Jr2w7X1TaNIKU
>>120
レベルアップ回復も結構計算に入れやすいしスタミナで困る事が少ないのは嬉しいよな
2017/08/29(火) 13:10:25.90ID:tjmoV/UVaNIKU
パーティ編成の画面の技アイコンをタッチして装備画面に飛んだら発情顔おさまってるよ
2017/08/29(火) 13:12:18.87ID:BQSxoA9dMNIKU
>>111
クリちゃん強制配布だからね〜4振りいるせいで検証に2ヶ月かかったよ
2017/08/29(火) 13:14:18.68ID:WFCHfY320NIKU
>>102
保存してたのあったわ
http://i.imgur.com/birG18I.jpg
http://i.imgur.com/xENKL7V.jpg
http://i.imgur.com/n2S2EA4.jpg
2017/08/29(火) 13:16:32.51ID:kADk5LN90NIKU
>>122
なるほど34で止めとくか、ありがとう
2017/08/29(火) 13:20:42.95ID:neoDIDSi0NIKU
建前
衣装着てるんだから戦闘中の奥義時くらい衣装画像使えよ!
本音
衣装の歯こぼれcgはよ
2017/08/29(火) 13:26:58.74ID:Jr2w7X1TaNIKU
しかし天華の明るい話題多過ぎて逆に不安になってくるな
URを超えるレジェンドレア実装!とか明らかに駄目な事しなければ安泰だしこのまま丁寧に運営を続けて欲しい
2017/08/29(火) 13:29:39.67ID:6Qqz5ONQdNIKU
このゲーム何か略称ないの
変換しやすいのとか
2017/08/29(火) 13:31:12.79ID:uZhEjRvm0NIKU
>>128
ありがとー
小物の数がやばいな…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f3c-9v/L [123.0.101.163])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:31:30.24ID:/C8TGJ6s0NIKU
まだ巫剣40にしかなってないんだけど
攻撃力で奥義って火力上がらないん?
通常攻撃は上がってる感じするけど奥義上がってる感じしない
2017/08/29(火) 13:32:33.43ID:2TquVwAr0NIKU
新しい厨二の巫剣声サターニャか
2017/08/29(火) 13:33:05.48ID:pwugSF1E0NIKU
>>132
tnk百剣
tnk丸
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-cj57 [126.115.158.90])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:35:07.76ID:nQCcekT30NIKU
高難度用にスイちゃん欲しいなって思ってたけど、つーちゃんが今までなんとかしてくれた
手持ちの魂で80レベルにして、残りの2000石を武蔵にかけようかなー
でもピックアップ仕事しないからなあ
2017/08/29(火) 13:37:01.82ID:18jY/pg+0NIKU
>>134
奥義の威力は第2第3のパネルのところに奥義の威力上昇があるからそれでしか行えない
このゲームの攻撃力は通常攻撃にしか反映されないから得意技、技含めて攻撃刀装では強化できないよ
加護付きの刀装でなら強化できるけど
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f3c-9v/L [123.0.101.163])
垢版 |
2017/08/29(火) 13:40:23.89ID:/C8TGJ6s0NIKU
>>138
レスありがとう
凸らんとダメなのね
2017/08/29(火) 13:42:50.00ID:Ir0CdRuP0NIKU
小夜ちゃんで30秒切りたいな
フレは紅葉

http://i.imgur.com/NDTb18z.jpg
2017/08/29(火) 13:43:19.35ID:7MTHjSRq0NIKU
攻撃力はUR攻撃技に影響あるって見たことあるがどうだっけ?
2017/08/29(火) 13:46:56.52ID:4FISFSDIaNIKU
昨日の放送でちょっと気になったんだが
菊ちゃんのスライドにノーマル3面図って書いてあるんだよね
他の巫剣もそうだったっけか
http://i.imgur.com/Ha85qID.jpg
2017/08/29(火) 14:04:45.80ID:hxyGE22y0NIKU
つまりノーマルじゃない3面図もあると?
2017/08/29(火) 14:14:39.26ID:fVrw5GWP0NIKU
菊ちゃんのアブノーマル三面図…ゴクリ
2017/08/29(火) 14:16:54.75ID:OSU70LZq0NIKU
>>120
贈り物も回復薬に化けるから気づいたら増えてる
2017/08/29(火) 14:27:37.18ID:M5uZotDn0NIKU
石キタ━━━
2017/08/29(火) 14:33:49.16ID:eUoFOiC2dNIKU
>>142
ちっちゃいのにおっぱいはでかい
他はUR勢だらけなのに唯一SRでランキングに入ったんだよね
小夜ちゃんのスカート下納刀も>>140見たらSDでちゃんと表現されてんだね
2017/08/29(火) 14:38:16.61ID:+saJ+q1QdNIKU
やっぱりスイ引けねー
ス゛イ゛ち゛ゃ゛ん゛んんんん
2017/08/29(火) 14:39:10.51ID:N57elXcXFNIKU
わたちが戻ったぞー↑
2017/08/29(火) 14:39:38.67ID:pUl3ZV9e0NIKU
>>53
LoAスレ今そんなひどいことになってるのか
色んな話題が飛び交うサロン的な空気がいつの間にかソシャゲキッズ一色に染まったから見るの辞めたから知らんかってん
2017/08/29(火) 14:49:57.47ID:2QR9nOXB0NIKU
携帯ゲー板だけじゃなくアケゲー板ソシャゲ板ネトゲ板でもたまーに名前を見るナナメスレはほんと偉大だったんだなって
2017/08/29(火) 14:50:07.77ID:SeKy3ExcaNIKU
やっぱりSD班は神なんだな
わたちにあやかる権利をやろう
2017/08/29(火) 14:55:02.51ID:KTUNTiX2aNIKU
てすと
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 3fdd-WIXn [101.142.162.77])
垢版 |
2017/08/29(火) 14:57:20.60ID:38vH/XaW0NIKU
いずみーーーーーーーーっ
http://i.imgur.com/vNREcWt.jpg
2017/08/29(火) 15:00:12.29ID:NMEn6HZbaNIKU
>>154
おめいずみー、さあ早くたかみー先生の4コマを全て読んでくるんだ
2017/08/29(火) 15:01:15.10ID:+JI4rFsk0NIKU
いずみんに極巫魂使って上限開放するべきか迷うなぁ、他のUR巫剣は無凸だがいずみんだけ一凸なのよね。
あと任務失敗画面いらん
2017/08/29(火) 15:07:02.77ID:ZULRPhYspNIKU
>>132
天百とか天華で良いんでないの?

>>134
技と奥義は攻撃力の影響をあまり受けなかった気がする。
限界突破してパネル開けると奥義威力が多少上がるけど、あまり当てにしない方が良いと思う。
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f3c-9v/L [123.0.101.163])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:15:55.99ID:/C8TGJ6s0NIKU
奥義とか得意技あんまり火力上がらんのなら
雪みたいな全範囲で雑魚処理目的とか誰か忘れたけど分身するやつの方が使い勝手いいのかね?
得意技なら桑名江みたいな攻撃バフとか?
まだ4日目の新人隊長におせーて
2017/08/29(火) 15:17:08.54ID:NMEn6HZbaNIKU
ある意味先輩の刀剣乱舞の略称はとうらぶだったかな
変に縮めて分かりにくいより普通に呼べるのならそれが一番よ
2017/08/29(火) 15:18:30.58ID:uIprFj5v0NIKU
フォロー外の通常虎徹とつーちゃんでノーダメ行けるとは…
後は四箱分マラソンか
2017/08/29(火) 15:19:19.12ID:EmTeEbkFaNIKU
スレタイ見ながら略称考えてたら
・・・ん?ってなった
2017/08/29(火) 15:23:23.42ID:neoDIDSi0NIKU
幾千の残像と砕を纏う鳥の影もってるんだが
SRのガチャ技でこれより有能なのってあるん?

技にコストがないから低ランクの使う気やレベル上げる気になれん
2017/08/29(火) 15:25:38.99ID:4cwmh3Ln0NIKU
>>158
奥義は対ボス、雑魚殲滅用で変わってくる
雪とかスイの全体攻撃は問答無用で強い
つーちゃんみたいに対ボス特化してるのも強い
技は無敵と範囲広めのものが使いやすい
バフ系の得意技は悲しみ背負ってるよ
2017/08/29(火) 15:25:49.28ID:18jY/pg+0NIKU
幾千は普通に最強技の一つだからなぁ
SRガチャ技なら瞬域と震撃かな
瞬域は威力もそこそこあるし緊急回避+複数の雑魚を一気になぎ払える
震撃は麻痺付きだから使える。っつってもボス的はほぼ麻痺耐性持ちになったから以前ほどの有効性はないが
2017/08/29(火) 15:26:50.85ID:mMVlKZXqdNIKU
>>134
厳密に検証したわけじゃないが奥義と得意技の威力は、攻撃力には依存せずレベルと開花能力に依存するようだ
なので凸れてないなら奥義や得意技の威力には期待しない方がいい
2017/08/29(火) 15:27:07.44ID:4cwmh3Ln0NIKU
>>158
あと技威力増加する刀装積んだら得意技はめちゃ火力でるよ
2017/08/29(火) 15:28:29.63ID:SAXExUPU0NIKU
指輪ガン積みしたいずみーのスイカは最強だ
2017/08/29(火) 15:28:46.44ID:18jY/pg+0NIKU
>>166
耳飾り以外にあったっけ?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f3c-9v/L [123.0.101.163])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:32:34.46ID:/C8TGJ6s0NIKU
>>166
つまり奥義は使い方間違わなければ強いってことか
技は無敵時間目的で運用するのか
バフじゃ無敵時間ないもんなw
2017/08/29(火) 15:32:38.85ID:4cwmh3Ln0NIKU
>>168
得意技は耳だけだな
兜も耳みたいな性能だったらいいのになぁ(願望)
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f3c-9v/L [123.0.101.163])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:32:47.92ID:/C8TGJ6s0NIKU
>>166
つまり奥義は使い方間違わなければ強いってことか
技は無敵時間目的で運用するのか
バフじゃ無敵時間ないもんなw
2017/08/29(火) 15:33:52.71ID:7ATgMNOgaNIKU
>>150
分かりにくくてすまん、シャドバスレのことなんだ
2017/08/29(火) 15:33:53.20ID:0K+pk2+H0NIKU
ちょっと我慢できなくて11連だけしちゃったけど大勝利ですわ
贅沢いえば博多っぱいほしかったけど
あとは月末に取っておこう
http://i.imgur.com/3GBFEIt.jpg
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f3c-9v/L [123.0.101.163])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:33:59.02ID:/C8TGJ6s0NIKU
連投すまん

あともう一個聞きたいんだけど義の小手はまだ実装されてない?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c38e-+9HW [182.166.15.64])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:34:27.93ID:RVwOA5ih0NIKU
瓶割刀さんがクソ強いであろう理由を書きたい衝動に駆られる

・通常攻撃が普通の薙ぎ払いよりも明らかに速い(恐らく上方修正)
・通常攻撃に溜めて突進する特殊攻撃があり、ミニ瞬キノ支配みたいな動きができる(もしもその突進中に無敵状態がつくのだとしたらヤバイ)
・得意技が一定時間自身の攻撃力UPプラス一無敵状態付与(その後一瞬動けなくなる)
・奥義の範囲が広い(ざんなまでは後方の敵にも当たり判定があった)
・結論、限凸して得意技ブッパ一方的フルボッコで強すぎぃ!

あー、スッキリした。さらばじゃ
2017/08/29(火) 15:35:02.88ID:EmTeEbkFaNIKU
人によっては実装されてない(血涙
2017/08/29(火) 15:35:18.19ID:7ATgMNOgaNIKU
>>173
くのちゃんおめおめ
存分におんぶしてあげてくれ
2017/08/29(火) 15:35:35.05ID:SAXExUPU0NIKU
しんけん!!のサービス終了だそうな
2017/08/29(火) 15:36:00.67ID:18jY/pg+0NIKU
>>174
こないだ実装されたよ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f3c-9v/L [123.0.101.163])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:37:23.30ID:/C8TGJ6s0NIKU
>>179
すまん見逃してただけだったわガチャ詳細に乗ってた
2017/08/29(火) 15:44:41.20ID:5qHDrGaZ0NIKU
しんけんが死んだか………
2017/08/29(火) 15:47:57.66ID:b6TX2vrvdNIKU
あわよくばコラボでもとちょっと思ってたけど先に死んでしまったか
2017/08/29(火) 15:50:01.73ID:EmTeEbkFaNIKU
次回作「しんけん!」とコラボすればええんやで
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 3fdd-WIXn [101.142.162.77])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:50:02.65ID:38vH/XaW0NIKU
初めて見たけどそりゃ終わるわって感じだ
ぺろれるキャラいない
2017/08/29(火) 15:50:08.03ID:uZhEjRvm0NIKU
>>168
ガチャから出る印籠が得意技うp
2017/08/29(火) 15:53:46.32ID:RqPLpEZR0NIKU
擬人化モノは数が多いから特に厳しい世界だと感じるわ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a39f-5uMk [222.8.181.189])
垢版 |
2017/08/29(火) 15:54:46.54ID:FFIgf8Ix0NIKU
しんけん!!はバトルもSDも酷いからな…
http://pics.dmm.com/freegame/app/319803/319803jp-6.jpg
http://pics.dmm.com/freegame/app/319803/319803jp-2.jpg
2017/08/29(火) 16:01:35.00ID:RqPLpEZR0NIKU
>>187
ガチのデブキャラもいるんやな
どの層を狙ってるのかよくわからんな
2017/08/29(火) 16:02:06.84ID:EmTeEbkFaNIKU
>>187
なんだこれ.....
2017/08/29(火) 16:02:18.80ID:vTz7cPpf0NIKU
天華百剣は永久に不滅です
2017/08/29(火) 16:02:31.15ID:1aOAUnyspNIKU
なんでよりにもよってしきりを持ってきたんだよwwwもっとあっただろ!!
2017/08/29(火) 16:03:06.48ID:sVvk9h+2pNIKU
>>90
これ見て気付いたんだけど
うちのめいじ館の依頼に常に1が灯ってるんだけど
同じ症状の人いる?
全員終わってると5になって、全員依頼遂行中だと1になってる
慣れてしまったけど直せるなら直したい
2017/08/29(火) 16:03:59.26ID:agIo00jtdNIKU
初期の頃そのデブちゃんここにもよく貼られてたな
2017/08/29(火) 16:05:23.05ID:OSU70LZq0NIKU
>>192
たまに見かけるけど俺自身はなったことない
引き継ぎ発行しといて再インスコとかじゃ直らんのかね
2017/08/29(火) 16:08:15.03ID:s37UNalQ0NIKU
へし切3枚並べようと思ったけどこのゲームにまだおらんかったでござる
2017/08/29(火) 16:10:04.19ID:Ncmh7793dNIKU
>>192
バグだと思う
なんか変なデータが内部で残り続けてそう
2017/08/29(火) 16:10:53.79ID:sVvk9h+2pNIKU
>>194
やっぱ再インスコかー
大丈夫だろうけど、リスクを感じるからあまりやりたくないんだよなぁ
どうしても気になるようなら試みるよ、ありがとう
2017/08/29(火) 16:29:21.00ID:I/3dxVXI0NIKU
キャッシュ消去はどうかね
2017/08/29(火) 16:30:07.73ID:zkAkYXZ4dNIKU
盆に暇つぶしで始めて2週間、サブゲーのつもりだったんだけど、
無課金隊長の俺に雪ちゃんと九戸ちゃんが熱烈アピールしてきたからメインでやるわ
先輩隊長さん達よろしくなのじゃ

http://i.imgur.com/QrIPllO.png
http://i.imgur.com/WsHD3K0.png
http://i.imgur.com/qFH25Rd.png
2017/08/29(火) 16:30:30.92ID:eUoFOiC2dNIKU
>>173
くのへちゃん持ってないけど、口開けっ放しだとアホっぽく見えてかわいい
一覧だと口結んでる巫剣の方が多いし
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-oIPv [1.75.233.33])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:31:27.28ID:a0SoMLyldNIKU
武蔵イベントガチャだと嬉しいな
2017/08/29(火) 16:36:02.60ID:OSU70LZq0NIKU
絢爛って逆ピックアップ以外のURは0.47%だっけ?
2017/08/29(火) 16:36:22.30ID:18jY/pg+0NIKU
URだからなぁ……
さすがにURキャラをイベントガチャ配布はしないだろ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-oIPv [1.75.233.33])
垢版 |
2017/08/29(火) 16:37:53.35ID:a0SoMLyldNIKU
武蔵URなのかー
これは大変だ
2017/08/29(火) 16:40:38.65ID:Gj0B55Ph0NIKU
>>197
そいや一時期デイリーミッションクリア放置でどんどん数字が増えてったな
2017/08/29(火) 16:41:24.50ID:EFqMfXoiaNIKU
>>187
逆に言えばこのクオリティで2015年/4月から2017年/9月までサービスしてたんだよな
下を見て安心するなとは思うけど天華百剣は当分安泰な気がしてきた
2017/08/29(火) 16:43:52.58ID:aKC8wdl40NIKU
モチベ無くて手甲が取り切れん
ガチャハマり過ぎや
2017/08/29(火) 16:47:13.67ID:XX5qayrcdNIKU
>>199
なぜかこのゲームのURはやたら被るんだよなぁ
2017/08/29(火) 16:48:13.58ID:hl68Jr2e0NIKU
今回、英雄譚と絢爛が被る日があるけどやっぱガチャは別々かね?
2017/08/29(火) 16:48:57.41ID:mV5Y0K3raNIKU
>>209
別だろうね
じゃないと31日引く奴がバカを見るし
2017/08/29(火) 16:52:07.79ID:0NsxTgM90NIKU
(´・ω・`)魔が差してガチャったら1人も巫剣出なくて草生えない
(´・ω・`)8月のガチャ巫剣1人も取れなかったわ
2017/08/29(火) 16:55:25.02ID:5emf9VtbdNIKU
明後日までどうして我慢出来なかった!
2017/08/29(火) 16:57:29.47ID:Ncmh7793dNIKU
>>209
14:59まで絢爛、15時から新キャラガチャとかじゃないのかな
2017/08/29(火) 17:00:15.41ID:8oTO0aNTMNIKU
博多ちゃんが極妻っぽくてやばい
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 3fdd-WIXn [101.142.162.77])
垢版 |
2017/08/29(火) 17:00:56.20ID:38vH/XaW0NIKU
たかみー先生キャラに愛されてるな
なお手
2017/08/29(火) 17:04:17.98ID:Ga0uKEu/0NIKU
必撃つーちゃんやっぱ強いな
てか奥義中に必撃しても効果があるのは楽しい
2017/08/29(火) 17:05:01.75ID:HMkUZ265dNIKU
たかみ先生新作きたか
相変わらずおつらい
2017/08/29(火) 17:07:04.32ID:Ncmh7793dNIKU
>>217
よく見ると紅葉と雪ちゃん引けてんだよなあ・・・
なお小手
2017/08/29(火) 17:09:07.22ID:kADk5LN90NIKU
白目の3人かわいい
2017/08/29(火) 17:09:33.48ID:SAXExUPU0NIKU
もう先生に俺の金手甲やるよ
2017/08/29(火) 17:10:24.60ID:Lm2f3Unv0NIKU
たかみ先生のは極巫魂も1つ手に入ってるし、33連でUR巫剣3振りと考えると決して爆死ではない
なおピックアップ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-oIPv [1.75.233.33])
垢版 |
2017/08/29(火) 17:13:23.95ID:a0SoMLyldNIKU
面倒いからいつもケータイ払いで課金してるから月替わりに祭ガチャくるのは助かるな
今回は我慢して新キャラの方に行くけど
2017/08/29(火) 17:15:25.17ID:z4VXlc+AdNIKU
たかみ先生は芸人としても一流だったか・・・
2017/08/29(火) 17:15:45.15ID:Ga0uKEu/0NIKU
190にいってる隊長さんいたんだがどんだけ回してんねん…
2017/08/29(火) 17:15:48.65ID:Lm2f3Unv0NIKU
8月は博多ママで大絢爛祭直後でも結構課金してる隊長居たけど、今回も瓶割刀だし多そうだな
UR2振りならどっちか当たるだろと沼に踏み込む隊長も多そう
2017/08/29(火) 17:22:46.74ID:kADk5LN90NIKU
192とか1レベル上げるのに全回復40本(石180個)いるし石全ぶっぱしてるのかな
それか金貨
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-cj57 [182.250.250.196])
垢版 |
2017/08/29(火) 17:32:45.40ID:dnTWXTTbaNIKU
何が彼をそうさせるのか
2017/08/29(火) 17:34:44.18ID:s37UNalQ0NIKU
>>227
世界最速の称号
2017/08/29(火) 17:36:54.58ID:NQSXDIPZ0NIKU
>>144
アブノーマル断面図?
2017/08/29(火) 17:37:41.00ID:NQSXDIPZ0NIKU
>>154
よくやった、突撃ミッションを進める権利をやるかんな
2017/08/29(火) 17:49:10.69ID:lXFxJwyXdNIKU
今ガチャガチャしてもええんか?
2017/08/29(火) 17:49:41.65ID:3ASYPwXF0NIKU
>>227
意地があんだよ、男の子にはな!
2017/08/29(火) 17:49:53.05ID:EmTeEbkFaNIKU
いいぞ、おかわりも自由だぞ
2017/08/29(火) 17:52:18.32ID:ruKweVWk0NIKU
博多九戸も欲しいし絢爛も引きたいし9月新キャラも欲しい
いつ引くかは難しい問題
2017/08/29(火) 17:56:53.26ID:G0b38Cf0dNIKU
価値観の違いなのは承知の上で可哀想といった感想になるな。
2017/08/29(火) 17:57:29.73ID:Jr2w7X1TaNIKU
??「隊長さん!博多さんには来月衣装が用意されているそうです!回しましょう!」
2017/08/29(火) 18:11:56.11ID:6HXDWLzvrNIKU
俺はいい加減小烏丸のばーちゃんが欲しい。この先どんどん確率が下がってくるんだよな。

ピックアップきてもいいのよ。
2017/08/29(火) 18:12:31.78ID:3ASYPwXF0NIKU
小烏丸ばーちゃん15時くらいでも飯の時間とか言い出して少し不安
2017/08/29(火) 18:12:45.74ID:lXFxJwyXdNIKU
アンちゃん来たから大当たりや!

http://i.imgur.com/g6mrsNQ.jpg
http://i.imgur.com/g3YYUVK.jpg
2017/08/29(火) 18:13:07.69ID:vXrDwdUu0NIKU
金箱明日までか‥。
手に入れたかったなあ‥。
2017/08/29(火) 18:14:25.53ID:Lm2f3Unv0NIKU
今から走れば出るぞ
走れ
2017/08/29(火) 18:20:39.19ID:y4USjqe8dNIKU
武蔵ちゃんはどこ...ここ?
2017/08/29(火) 18:23:12.30ID:m3EM0r/0aNIKU
大雪山おろーし
2017/08/29(火) 18:23:36.67ID:6HXDWLzvrNIKU
>>238
裏山。俺も早くばーちゃんの介護したいぞ。
2017/08/29(火) 18:33:26.56ID:9YiQnJe9dNIKU
>>244
しかも風呂嫌いだから毎日背中拭いてあげなきゃいかんぞ
2017/08/29(火) 18:34:22.99ID:vXrDwdUu0NIKU
>>241
金箱でたわ。ありがとう。
2017/08/29(火) 18:35:45.46ID:avdilHNrpNIKU
絢爛祭でガチ回したい所存だが9月の新キャラも欲しい
どっちもとはいかない確率の沼があるから今の内に優先を見定めて備え候所存
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-cj57 [182.250.250.194])
垢版 |
2017/08/29(火) 18:37:56.29ID:fQZpwl/1aNIKU
魂集めたいなら絢爛
キャラが欲しいなら月初
ジンクスを信じるなら欲しいキャラのピックアップの次のピックアップで全力

好きなのを選ぶんだ
2017/08/29(火) 18:38:07.83ID:WpRcvqXEpNIKU
性能含め考慮できる来月に絢爛で引けばいい
どうせピックアップされてても他のキャラばっかり出るし
2017/08/29(火) 18:38:53.22ID:9YiQnJe9dNIKU
ピックアップ機能してないじゃないですかやだー
2017/08/29(火) 18:42:05.35ID:PSLWN07b0NIKU
あれ、今回は絢爛こねーの?
2017/08/29(火) 18:43:00.77ID:18jY/pg+0NIKU
何度でも言う
隊長はお知らせが読めない(31日からだよ)
2017/08/29(火) 18:43:23.54ID:Jr2w7X1TaNIKU
お知らせ読もうと言いたいけど確かに分かりにくいよな、今回の絢爛祭は31日からよ
2017/08/29(火) 18:44:48.83ID:NQSXDIPZ0NIKU
お知らせが読めない隊長のために五反田で研修会開きたい
2017/08/29(火) 18:45:11.92ID:m4JfPkpw0NIKU
スレタイの横に【】で絢爛祭の日程入れたいレベル
2017/08/29(火) 18:46:30.78ID:pA51Uldx0NIKU
>>255
お知らせ読まない人はどこに入れても読まない
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 3fdd-WIXn [101.142.162.77])
垢版 |
2017/08/29(火) 18:47:07.91ID:38vH/XaW0NIKU
次絢爛の話ししたらケツに俺の鬼丸突っ込むからな
2017/08/29(火) 18:47:30.01ID:NQSXDIPZ0NIKU
もう直接脳内に送るしかなさそう
七香頑張れ
2017/08/29(火) 18:47:48.07ID:m4JfPkpw0NIKU
>>256
悲しいなぁ
2017/08/29(火) 18:47:51.33ID:Nyp6Cdta0NIKU
お知らせの位置変わってないなら毎月このやり取り繰り返してるんか
2017/08/29(火) 18:48:28.11ID:SAXExUPU0NIKU
ゲーム内でポップアップでも出ないとどこにあっても読まないと思う
2017/08/29(火) 18:48:32.14ID:Lm2f3Unv0NIKU
名無しさん@絢爛祭は31日から
とかになっても聞くやつは聞くよ
2017/08/29(火) 18:49:09.78ID:PSLWN07b0NIKU
おまいらすまんの
2017/08/29(火) 18:53:46.18ID:7hTQd6AC0NIKU
金箱でたけど刻みか
2017/08/29(火) 18:54:02.56ID:m3EM0r/0aNIKU
絢サブリミナル効果狙おう爛
31  日
2017/08/29(火) 18:55:04.80ID:OSU70LZq0NIKU
毎月来月の絢爛が安定っていってるなこのスレ
2017/08/29(火) 18:55:28.32ID:WpRcvqXEpNIKU
俺もスレ民が教えてくれたから分かったけど、未だにどこに書いてあるか見つからない無能あるじですわ
2017/08/29(火) 18:56:28.75ID:/xPp7sIf0NIKU
毎月1000個程度溜まるから絢爛ぶっぱだけでいい
2017/08/29(火) 18:59:13.84ID:9YiQnJe9dNIKU
石いっぱい貰えて余は満足じゃ
2017/08/29(火) 19:00:46.90ID:avdilHNrpNIKU
絢爛は小烏丸の時に恐怖飯食べたから怖いんだよのあ
多摩市いも絢爛回しまくったのと初手ップアップやらでそこそこあるし欲しいキャラのステアップで見定めるわ
2017/08/29(火) 19:01:17.92ID:18jY/pg+0NIKU
>>266
スイとこりゅーちゃんがほしい俺はなけなしの石を31日にぶっ放すぜ
爆死確定だがな
2017/08/29(火) 19:01:21.25ID:SAXExUPU0NIKU
今からたかみ先生の絢爛祭の結果が気になる
2017/08/29(火) 19:05:13.29ID:9YiQnJe9dNIKU
>>272
きっといずみーがいっぱい向かうよ
胸板が厚くなるな
2017/08/29(火) 19:06:42.39ID:m3EM0r/0aNIKU
>>266
ホントそれ
2017/08/29(火) 19:07:32.46ID:igucXuHY0NIKU
装備ガチャのおかげですっからかんになってもうた
今回の絢爛何もできねえ
2017/08/29(火) 19:07:37.90ID:e4tQtWX70NIKU
今月はアチーブメントぼぼ無しで1970個貰えてるね
先月よりはストーリーの分ちょっと多めか
2017/08/29(火) 19:08:03.62ID:7hTQd6AC0NIKU
久々に酷いの引いた
巫剣おらん
http://i.imgur.com/Q2NhAAE.jpg
2017/08/29(火) 19:08:05.07ID:NQSXDIPZ0NIKU
>>274
隊長は毎日明日から本気出すからな
2017/08/29(火) 19:09:41.80ID:Ncmh7793dNIKU
天啓なようなものが来たときに単発引くとUR出るわ、スイちゃんとこりゅーちゃんとかがそれ
なお絢爛の11連
2017/08/29(火) 19:10:11.77ID:WpRcvqXEpNIKU
>>277
仁腕輪凸らせよう
2017/08/29(火) 19:10:40.38ID:tYoh08zl0NIKU
通常のガチャで巫剣が出る確率は15%弱
絢爛は何%だっけ?
2017/08/29(火) 19:12:01.74ID:vXrDwdUu0NIKU
来月からってやってたら巫剣の数が多くなるから、確率的には低くなるだろうと考えてひいたところで、小烏丸はまだウチに来てません‥
2017/08/29(火) 19:12:02.24ID:18jY/pg+0NIKU
先月が絢爛で爆死してその夜仕事の休憩中にアチーブメント報酬で貯まった25個の石で回した単発で小烏来たからなぁ
で、なんかガチャの扉の装飾が云々という話を聞いて単発で回してみたら博多が来たんだよな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a39f-5uMk [222.8.181.189])
垢版 |
2017/08/29(火) 19:15:01.73ID:FFIgf8Ix0NIKU
>>277
銅貨ガチャかな?(白目
2017/08/29(火) 19:18:44.12ID:Lm2f3Unv0NIKU
確変中の銅貨ガチャでもSR6枠とかあったというのに…
2017/08/29(火) 19:19:26.23ID:AV4hJNBLpNIKU
桑名江まだノーパンなのか
2017/08/29(火) 19:20:19.90ID:m4JfPkpw0NIKU
石で銅貨ガチャを回した隊長様がいると聞いて
2017/08/29(火) 19:25:57.35ID:PismUV7PaNIKU
はぴどじは絵柄凄い好き
でも週一なのにページ少ないからもっと頑張ってほちい
2017/08/29(火) 19:26:47.81ID:9YiQnJe9dNIKU
>>277
左下に居るじゃん
2017/08/29(火) 19:29:54.72ID:q3O20JcyaNIKU
笹貫推しの月の民が救われて嬉しいなぁ
2017/08/29(火) 19:29:59.42ID:9uN3/Jag0NIKU
倶利伽羅ちゃんのUR化を待ちすぎて石が貯まる
2017/08/29(火) 19:34:19.99ID:3hjcGc4G0NIKU
最後のコマの桑名豪はやけに凛々しいな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5f-9v/L [111.239.37.219])
垢版 |
2017/08/29(火) 19:39:04.70ID:YOtil31DaNIKU
銅貨ガチャって確率上がったりするイベとかあるの?
2017/08/29(火) 19:41:03.53ID:x1D6SDN1dNIKU
ゲリラで起きるぞ
すぐ終わるけど
2017/08/29(火) 19:42:57.21ID:lY2+VsJUdNIKU
スレ民待望、桑名江さんノーパン出撃である
2017/08/29(火) 19:43:56.50ID:PGN3f1RzdNIKU
大倶利伽羅「これ以上解放してしまうと俺は龍になってしまう」
2017/08/29(火) 19:52:22.72ID:s37UNalQ0NIKU
そろそろ小烏ばぁちゃんのイベントか衣装くれてもいいぞ。いちゃいちゃできるやつでたのむ
2017/08/29(火) 19:52:33.24ID:7hTQd6AC0NIKU
ストーリーすすめて単発分ためるか
単発でわたち来たことあるし
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-cj57 [126.115.158.90])
垢版 |
2017/08/29(火) 19:53:15.68ID:nQCcekT30NIKU
桑名江さん初期娘どころか全キャラでもトップクラスに好きだからなぎ払いには期待してるぞ!

そういや色んな子を愛刀にしてる隊長いるけど初期娘を愛刀にしてる高レベル隊長見たことないな
2017/08/29(火) 19:53:37.61ID:qBepNxT7dNIKU
俺が小烏丸引くまで待って
2017/08/29(火) 19:58:18.42ID:0x8MdNGe0NIKU
>>296
モンハンのアレは草

琉球三人娘の支配下にない野良に禍憑はいる、桑名江は白の紐パン、剣は自在に手から出る、桑名江は白の紐パン

と今週のはぴどじも盛りだくさんだったな、あとたかみ先生またもやおつらい
2017/08/29(火) 20:09:23.92ID:pwugSF1E0NIKU
キャンセル系がもっとまともならこのゲームアクションゲームとしてイケるんやけどな
特に通常攻撃を連続攻撃中にダッシュがキャンセルで割り込めないのは割りとダメな部分
2017/08/29(火) 20:10:00.59ID:pA51Uldx0NIKU
https://twitter.com/tenka_zan/status/902483552926785536
ちゃんと七香がお知らせしてくれてるぞ、これでもう聞いてくる主はいないな
2017/08/29(火) 20:10:35.83ID:SAXExUPU0NIKU
お前らが絢爛祭ないない言うから
2017/08/29(火) 20:11:59.13ID:1l3LqzpK0NIKU
ボックス開け終わったわ何とか
そして完凸してようやっとガチャ産の強さが分かった
2017/08/29(火) 20:14:54.76ID:q3O20JcyaNIKU
チン切りちゃんに去勢されたい
2017/08/29(火) 20:15:42.50ID:neoDIDSi0NIKU
>>303
まだ淫乱祭に瓶割入るかどうか聞くやつが湧くぞ

入るの?
2017/08/29(火) 20:16:04.79ID:D6O5fWqb0NIKU
https://twitter.com/tenka_zan/status/902488845010092032
グレンラガンまたくるのか?
2017/08/29(火) 20:18:10.28ID:ps1h6vo/0NIKU
牛王さん給仕服で久々の登場
桑名江のパンツは白って言えるのか?下半分がシースルー生地のスケスケパンツのようにも見えるが…


>>299
御三家はレベルマ親愛マ全開放してるけど、愛刀にはしてないかも
2017/08/29(火) 20:21:11.17ID:kAhzPYnN0NIKU
英雄譚だから初心者でも回れるイベントだよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a39f-5uMk [222.8.181.189])
垢版 |
2017/08/29(火) 20:29:08.38ID:FFIgf8Ix0NIKU
報酬が兜っていうのがなぁ…
2017/08/29(火) 20:30:51.87ID:OSU70LZq0NIKU
札ガチャに入るのは誰なんだろ
2017/08/29(火) 20:31:22.99ID:pwugSF1E0NIKU
銃火器+剣山とかいう鬼畜ステージの可能性
2017/08/29(火) 20:31:37.94ID:5EZsY0BlaNIKU
またお知らせ読めない主か…
2017/08/29(火) 20:41:40.42ID:rHw5lX5C0NIKU
なーんか不安になる目だな
https://pbs.twimg.com/media/DIZMGDKUIAAnpau.jpg
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 3fdd-WIXn [101.142.162.77])
垢版 |
2017/08/29(火) 20:43:37.52ID:38vH/XaW0NIKU
飲み込まれそう♡♡
2017/08/29(火) 20:46:01.01ID:m4JfPkpw0NIKU
>>315
蜘蛛みたいな目やね
2017/08/29(火) 20:49:35.06ID:AV4hJNBLpNIKU
http://i.imgur.com/cyJCmqR.jpg
2017/08/29(火) 20:50:56.22ID:qwWDivay0NIKU
>>318
心が不安定になるからやめろ
2017/08/29(火) 20:51:36.47ID:q3O20JcyaNIKU
>>318
ほんとおぞましい
2017/08/29(火) 20:52:48.27ID:9YiQnJe9dNIKU
>>315
俺は好きだよ
2017/08/29(火) 20:53:25.03ID:m3EM0r/0aNIKU
>>318
ゆめかわ
2017/08/29(火) 20:55:00.39ID:ps1h6vo/0NIKU
>>318
中割やめあら
2017/08/29(火) 20:55:35.45ID:y4USjqe8dNIKU
>>318
巫剣フレンズきたな...
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5f-9v/L [111.239.37.219])
垢版 |
2017/08/29(火) 20:57:35.93ID:YOtil31DaNIKU
英雄譚で極巫魂とれますか
2017/08/29(火) 20:59:16.70ID:/xPp7sIf0NIKU
英雄譚で石100個程度増えるから極魂になるよ
2017/08/29(火) 20:59:16.87ID:ps1h6vo/0NIKU
英雄譚に巫魂含めた交換所アイテムはない
2017/08/29(火) 21:00:03.63ID:NQSXDIPZ0NIKU
金貨使うか石割れば希に取れるぞ
2017/08/29(火) 21:00:32.41ID:McQ/XGtdpNIKU
今になってようやく金箱出たけど切り刻みは結局前回出なくて交換しなかったから枠埋めでしかないんだなあ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5f-9v/L [111.239.37.219])
垢版 |
2017/08/29(火) 21:01:32.59ID:YOtil31DaNIKU
つまりガチャ回せと言うことか
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-cj57 [126.115.158.90])
垢版 |
2017/08/29(火) 21:06:41.85ID:nQCcekT30NIKU
URは偏って出る
そう思ってたけどさきちゃん以外は偏らないぞ
2017/08/29(火) 21:11:05.37ID:vTz7cPpf0NIKU
さきちゃんが沢山来てくれるなら嬉しい
さきぺろ
2017/08/29(火) 21:12:05.42ID:Gj0B55Ph0NIKU
こるからさきずっとさきちゃんの呪い
2017/08/29(火) 21:12:46.95ID:Nk/0+1ee0NIKU
これおくしゅり飲まないと完凸しんどいなもう少しお札多目に頂戴よ
2017/08/29(火) 21:13:18.10ID:TD/o5l8V0NIKU
>>318
何回見ても草生える
2017/08/29(火) 21:16:29.82ID:m3EM0r/0aNIKU
さきちゃん以降のUR1枚も持って無いわ…
2017/08/29(火) 21:16:37.69ID:xjblaSgOdNIKU
今回、イベント金箱2泥で
切り刻み×2 完凸できた
絢爛前に運を使いきったな
2017/08/29(火) 21:21:17.39ID:s37UNalQ0NIKU
>>318
どことなくキャベツを思い出しますね…
2017/08/29(火) 21:22:17.27ID:pA51Uldx0NIKU
結局今回も金箱は落ちずだったよ
2017/08/29(火) 21:22:45.53ID:7YnEV27n0NIKU
杖800終わった
金箱は2つだった
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a39f-5uMk [222.8.181.189])
垢版 |
2017/08/29(火) 21:31:47.92ID:FFIgf8Ix0NIKU
来月あたりにしんけん難民達が雪崩れ込んでくる、はず。
新規を取り込むいい機会なので、石の配布をよろしくお願いします運営さん。
2017/08/29(火) 21:33:29.79ID:pA51Uldx0NIKU
難民流入ってあるのかな…
一応刀擬人化だととうらぶもあるが、あっちは女性向けだったか
2017/08/29(火) 21:34:04.23ID:LrL0PcnSdNIKU
既に月2000近く石配ってるじゃない
2017/08/29(火) 21:34:47.98ID:5W1owk1S0NIKU
しんけん終わるのか
太ったキャラがいたなってことしか記憶にない
2017/08/29(火) 21:35:41.99ID:HCumNye8aNIKU
しんけん民って稲葉郷ちゃんのぽっちゃり具合で満足出来るのかな
2017/08/29(火) 21:36:59.87ID:SAXExUPU0NIKU
刀擬人化で男性向けって他にあったっけ
2017/08/29(火) 21:37:48.96ID:s37UNalQ0NIKU
とうらぶはイケメンに囲まれるのも嫌いではないのでやってたけど戦闘のテンポが絶望的でだれるよ
天華百剣はやっぱり凄い、僕はつーちゃんのないちち擦りながらそう思った
2017/08/29(火) 21:38:27.01ID:m3EM0r/0aNIKU
賑わうといいなぁ、と思います
2017/08/29(火) 21:42:06.55ID:vEQ+II09aNIKU
さきちゃんがおっぱい触らせればイチコロよ
2017/08/29(火) 21:42:25.44ID:Iubc+W+Y0NIKU
勢いは増してきてんな
ここで運営には踏ん張ってほしいな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-cj57 [126.115.158.90])
垢版 |
2017/08/29(火) 21:43:19.49ID:nQCcekT30NIKU
人増えん事には盛り上がりも欠けるしな
ただ自分が気に入らないからと荒らすような事する奴はいらんけど
2017/08/29(火) 21:44:51.31ID:0K+pk2+H0NIKU
しんけんはガチャがクソダルかったことしか覚えてない
チュートリアルでこれはヤバいだろと放置した
2017/08/29(火) 21:47:48.51ID:kADk5LN90NIKU
公式や関係者のツイートが常に1000越えるくらいにはなってほしいな
公式へのリツイートが2桁とか普通で哀しくなってくるレベル
2017/08/29(火) 21:48:41.53ID:6qU+rTA5dNIKU
一度落ちるところまで落ちた感あったけど少し盛り返してきたな
2017/08/29(火) 21:51:29.63ID:9YiQnJe9dNIKU
さきちゃんは安産型だから安心だね
2017/08/29(火) 21:54:53.84ID:Ej3xmyO90NIKU
一度離れたてたけどつーちゃんの水着で戻って来たぞ
2017/08/29(火) 21:56:17.65ID:NQSXDIPZ0NIKU
ステマ用素材を用意しておくか…
2017/08/29(火) 22:01:51.46ID:0K+pk2+H0NIKU
運営に過剰に期待することさえやめられたらただ巫剣かわいいゲーだからね
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-EqmE [126.199.192.128])
垢版 |
2017/08/29(火) 22:03:00.32ID:aLa2SCzspNIKU
崩壊おま国騒動からこっちに来たわ
2017/08/29(火) 22:04:14.60ID:9YiQnJe9dNIKU
SDも気合い入ってるからね
無駄に3Dにするより可愛さが際立つ
2017/08/29(火) 22:06:28.97ID:tvfx5biR0NIKU
ぺんた先生の新巫剣はよ
2017/08/29(火) 22:07:28.13ID:/xPp7sIf0NIKU
刀擬人化がひとつおわったか・・・
2017/08/29(火) 22:07:32.94ID:kAhzPYnN0NIKU
SDキャラ作ってる人に助けられてる感ある
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa5f-yhlS [111.239.103.64])
垢版 |
2017/08/29(火) 22:07:34.30ID:c/h3WLXxaNIKU
うちのくーちゃんが目瞑っちゃった
親愛Lv上げたら表情選ばせてくれないかなー
2017/08/29(火) 22:11:32.53ID:oUUZurMH0NIKU
さっき頂いたお薬置いていきますね。

http://i.imgur.com/LZe4u2j.jpg
2017/08/29(火) 22:12:44.21ID:gYjLUMmV0NIKU
瓶のためにゲーム開始から貯め続けた石をぶっぱする時がきたんだなって
2017/08/29(火) 22:14:36.32ID:ps1h6vo/0NIKU
そういや今日の0:00にはG’sの電子書籍来るな
2017/08/29(火) 22:15:01.13ID:2oQPkDvuMNIKU
天華百華ってなんだよ…検索妨害かなんかか
2017/08/29(火) 22:16:53.25ID:POCQEVh90NIKU
瓶ちゃんかわいすぎ問題
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-cj57 [126.115.158.90])
垢版 |
2017/08/29(火) 22:20:01.66ID:nQCcekT30NIKU
今回の子は総じてtnk性能高いからな
2017/08/29(火) 22:21:02.32ID:nxZ4yIN/pNIKU
しんけんはバクやったもん勝ちのクソみたいな対応した上に
配布予定だった天下五剣を課金ガチャの景品に変えてから一気に廃れたからなぁ

おや?どっかで聞いたような話だな
2017/08/29(火) 22:23:23.38ID:RyUDYfTa0NIKU
それ完全に誠・・・いや、なんでもない
2017/08/29(火) 22:24:41.14ID:m3EM0r/0aNIKU
>>346
自然消滅したけどあらしとふぶきってのがあったな
あっちもハッカドールとコラボして3号とか使えて大包平がかわいかった
2017/08/29(火) 22:25:06.24ID:KbrK8FryMNIKU
箱6個開けるぐらいしか回してないけど金箱出なかったな…
2017/08/29(火) 22:27:25.44ID:ABm6gEn0rNIKU
遅かったとは言えまともな対応したし大丈夫…と言いたいけどここで新規如何に取り込めるかだなあ
2017/08/29(火) 22:28:00.58ID:kAhzPYnN0NIKU
刀の擬人化ではないけどスクエニが日本刀持った女の子のソシャゲ作るとかなんとかってこの前見たな
2017/08/29(火) 22:28:54.37ID:8oySkHFb0NIKU
スレ内の画像そのまま持ってきたけどどっちの腹の肉を揉みたいか?それが答えだった
http://pics.dmm.com/freegame/app/319803/319803jp-2.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DFLN12_UwAAHvGk.png
2017/08/29(火) 22:30:32.55ID:m3EM0r/0aNIKU
>>376
しかも来期にアニメまで放送する
2017/08/29(火) 22:30:43.52ID:18jY/pg+0NIKU
ポン刀持った女の子なんて古典的な属性過ぎてなぁ
2017/08/29(火) 22:31:01.79ID:c/h3WLXxaNIKU
稲葉郷ちゃん欲しすぎてやばい
2017/08/29(火) 22:31:10.16ID:6qU+rTA5dNIKU
絢爛祭で出るはずのない次の新キャラが出て大荒れになるまで見えた
2017/08/29(火) 22:32:08.92ID:6qU+rTA5dNIKU
絢爛祭で出るはずのない次の新キャラが出て大荒れになるまで見えた
2017/08/29(火) 22:33:53.34ID:TcU7frUN0NIKU
稲葉ゴンなら隣で俺喰ってるよ
2017/08/29(火) 22:35:25.89ID:q3O20JcyaNIKU
>>381
サービス終了なんだよなぁ…
2017/08/29(火) 22:35:42.50ID:9YiQnJe9dNIKU
>>383
お前…喰われるのか…
2017/08/29(火) 22:37:34.21ID:kXIWl8QK0NIKU
しんけん!!はキャラと設定は本当に良かった
デブ含めてマニアックなとこまで需要をもってたし、闇堕ち設定とデメリット付きでそれを使えるのもよかった

ただゲームシステムと運営が本当にクソってレベルで酷かったのがなぁ
生放送でプロデューサーが自虐ネタで滑って他Pに「やめろ」って言われてるのとかあったな
2017/08/29(火) 22:39:05.45ID:Ez7gJ2fC0NIKU
>>383
肉食えってか
2017/08/29(火) 22:39:47.19ID:SAXExUPU0NIKU
稲葉ちゃんは声もいいんだよな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a39f-5uMk [222.8.181.189])
垢版 |
2017/08/29(火) 22:44:51.63ID:FFIgf8Ix0NIKU
全巫剣中一番いやらしいカラダをしているのが稲葉郷
2017/08/29(火) 22:46:46.00ID:ps1h6vo/0NIKU
せやろか?
2017/08/29(火) 22:47:41.23ID:+q5A+/H+0NIKU
稲葉郷にはエンコーアクメダブルピースがよく似合う
2017/08/29(火) 22:47:50.20ID:NQSXDIPZ0NIKU
心はさきちゃん、体は稲葉、技は金棒先輩
2017/08/29(火) 22:48:31.00ID:ABm6gEn0rNIKU
その体付きと服だけでパンデミックを引き起こしたさきちゃんを忘れてはいけない
2017/08/29(火) 22:49:39.87ID:NQSXDIPZ0NIKU
稲葉の太ももにあるじ様専用、腹に妊娠8ヵ月とか書き込んだファッション似合いそう
2017/08/29(火) 22:50:15.52ID:NQSXDIPZ0NIKU
稲葉の太ももにあるじ様専用、腹に妊娠8ヵ月とか書き込んだファッション似合いそう
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-cj57 [126.115.158.90])
垢版 |
2017/08/29(火) 22:53:38.78ID:nQCcekT30NIKU
さきちゃんがいれば世界は平和になるのです
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cf67-5uMk [121.108.228.106])
垢版 |
2017/08/29(火) 22:53:48.06ID:zEM2Ij680NIKU
今ってテンプレ以外の昔みたいに依頼の選択肢を画像でまとめた見やすいのはもう無いのでしょうか
2017/08/29(火) 22:54:11.18ID:8oOhKLwY0NIKU
正直そんなにさきちゃん好きじゃない
2017/08/29(火) 22:55:13.23ID:vnpRUoTs0NIKU
アチーブメントミッションだけ達成しててもホーム画面でカウント点灯しないんだけど俺だけかな?
デイリーやイベントミッションはちゃんと達成数表示されるんだが
2017/08/29(火) 22:57:30.32ID:HnmAT+R30NIKU
守ってあげたくなるような小さくて細めな女の子が勇敢に戦ってるというギャップが好き
2017/08/29(火) 22:57:42.88ID:9YiQnJe9dNIKU
>>398
なんだァ?てめェ…
2017/08/29(火) 23:00:10.34ID:osUqioCSdNIKU
テンプレの画像作ってた人たちはツイッターに行っちゃった
2017/08/29(火) 23:04:44.12ID:q3O20JcyaNIKU
>>398
圧倒的キャラ人気の渦中で反逆の狼煙を上げるの好き
2017/08/29(火) 23:10:46.38ID:s37UNalQ0NIKU
女のエロさは身長の高さと反比例する。よく覚えておけ
つまり一番エロいのは白い肌柔らかそうな体に加えて無知ックスしてたら覚醒する可能性が極めて高いくーちゃんなんだよ。一振りで二度美味しい
http://imgur.com/wKqyH4c.jpg
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cf67-5uMk [121.108.228.106])
垢版 |
2017/08/29(火) 23:11:00.42ID:zEM2Ij680NIKU
>>402
回答ありがとうございます。Twitterも探しましたが見つかりませんでした。
残念です。
2017/08/29(火) 23:23:19.29ID:+qEcJrkaaNIKU
やってないから詳しくは知らないけど、しんけんデブキャラはこっちの子の方がまだかわいい
http://i.imgur.com/KE7ZaPg.png
http://i.imgur.com/yqDMS41.png
http://i.imgur.com/nv6lJ8X.png
2017/08/29(火) 23:26:45.01ID:cAwgW9sz0NIKU
>>406
ニッチだなあ…
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-cj57 [126.115.158.90])
垢版 |
2017/08/29(火) 23:27:16.10ID:nQCcekT30NIKU
アチーブメントのは俺も表示されないよ
だからごそっと石増える時があった
2017/08/29(火) 23:28:00.73ID:9YiQnJe9dNIKU
>>406
無理です(真顔)
2017/08/29(火) 23:32:29.46ID:yn4AmbY60NIKU
久々にここにきて流し読みしてたら切り刻みでるのかー
情報ありがとう。
んで、半回復300個使って前回でなかったのに20個くらいで二つでたよ
おまえらありがとう。
2017/08/29(火) 23:40:18.50ID:/xPp7sIf0NIKU
>>404
性技の依頼に行ってくるぞ!
2017/08/29(火) 23:40:51.69ID:1l3LqzpK0NIKU
今回のイベで集めた能力解放素材全部大倶利伽羅につぎ込んだ
後悔はしてない
2017/08/29(火) 23:44:45.18ID:neoDIDSi0NIKU
くーちゃんまだ親愛低いけど
おっぱいタッチすると頬染めながら楽しいのか?困惑するところ

好き
2017/08/29(火) 23:48:38.28ID:9YiQnJe9dNIKU
燕脱がしされたくーちゃんの画像はよ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-6TzK [1.72.4.240])
垢版 |
2017/08/29(火) 23:53:36.21ID:XPgftUtZdNIKU
半薬何百も使ってる人って親愛50の巫剣にも贈り物あげてる?
イベントのたびに20~30しか使ってないのに所持巫剣42が全員50になった時点で半薬360個しかない
2017/08/30(水) 00:04:23.36ID:SuQCPebXd
>>405
求めてるものか分からないけど
「壁紙早見表の第6版」
で検索すると幸せになれるかもしれない
2017/08/30(水) 00:08:26.03ID:oE9I3fiN0
今回の超級は諦めよう
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-EqmE [126.21.196.24])
垢版 |
2017/08/30(水) 00:17:59.19ID:Surm41xu0
フレンド頼りで楽勝なのに勿体なくねぇか?
2017/08/30(水) 00:20:34.13ID:Wa7Jk4Tu0
>>417
爆速レべリングニキフォローしてる?
今見たら193だった
2017/08/30(水) 00:25:34.24ID:fHAzEVqBd
獄は割と運を振り絞らさせられるけど
超は開幕花火出来たらあとはフレンドが当たって流れでお願いするだけ
最悪花火に失敗してもいけるいける
2017/08/30(水) 00:28:24.99ID:e8+Xok0J0
最大レベルの人早くない?早いなあ‥。
2017/08/30(水) 00:32:03.01ID:+HGuWbDj0
>>419
ほんと爆走してて草しか生えない
何が彼を駆り立てるんだ…
2017/08/30(水) 00:32:31.79ID:uEu8HMhvd
獄の攻略として
@梅干しを二つ回収して奥義メーターをMAXにする
A初期配置の雑魚二匹を潰すと高確率で召喚を使って来るので、
緑の魔方陣が見えたら速攻奥義か花火でキャンセル
B後は降り下ろし攻撃と爆弾に注意してフレと殴るだけ

コツは極力召喚させない事だな
2017/08/30(水) 00:40:31.92ID:DtYXtHnn0
放送で紹介されたから張り切ってるのかもしれん
200で止まるのかな
2017/08/30(水) 00:41:18.41ID:37IX/k/M0
絢爛祭前にピックアップに石全部使っちったわ
ピックアップなんてなかった
2017/08/30(水) 00:42:16.45ID:62uOL2XG0
サメ映画これくしょん、でええやん
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-Hl6Y [106.159.183.4])
垢版 |
2017/08/30(水) 00:43:41.33ID:e8+Xok0J0
「隊長さんたちの声援にお応えして、レベルを500までにしました」
となったりして。
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdd-x49N [121.85.104.171])
垢版 |
2017/08/30(水) 00:46:03.22ID:OeOH6lSE0
>>427
それは燃え尽きちゃうだろうからやめてあげてほしい
2017/08/30(水) 00:51:17.05ID:bC5EyDaN0
しんけんが終わるのって、Flashがサポート終了するからなのか?
だとしたら他にも危ないゲームがいくつもあるよな。

天華百剣は最初からアプリゲームで良かったわ。
2017/08/30(水) 01:04:33.32ID:gg+DotIt0
奇面フラッシュ?


G’sで天華のプレイ漫画連載してる人が博多のイラスト描いてた人って今初めて知った
2017/08/30(水) 01:04:56.37ID:NbrtRRfP0
>>429
Flashの終了は2020年だし関係ないと思うよ
2017/08/30(水) 01:05:16.65ID:oE9I3fiN0
>>419
誰だか知らないのでしてないと思います
装備も技も全然なので……
花火もとってないし
2017/08/30(水) 01:11:37.14ID:uwny7p7r0
>>419
この隊長さんの同行回数
桁が違っているw

自分もお世話になっておりますm(_ _)m
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-EqmE [126.199.192.128])
垢版 |
2017/08/30(水) 01:14:35.55ID:tKFaBSf4p
花火めんどくさいから取ってないけど獄運ゲーで行けたから大丈夫じゃね
2017/08/30(水) 01:17:56.59ID:fHAzEVqBd
>>432
右上MENU→フォローボタン→検索タブ→
「Lv」タブに合わせて193って入力→ヒットした人をフォロー

フォローするぶんにはお互い一切デメリットがないからガンガン使い倒すべき
超級なら余裕、獄級は運ゲーがんばれ
2017/08/30(水) 01:18:25.93ID:rNBTdbuM0
今回の獄級は刀装ピックアップあったせいかステータスの高さでゴリ押せる程度には楽だよ
2017/08/30(水) 01:18:39.20ID:4KUBSU1v0
毎日同じようなアドバイスしてんなw
2017/08/30(水) 01:39:34.94ID:GnYNy5T8a
ガイシュツかもしれんが花火じゃなくても痺れ付きの技で召喚キャンセル出来ると思うよ
Noeffectって出るけど痺れないだけで召喚自体はキャンセルされる、赤髪猫野郎の得意技でしか確認してないけど

誠虎徹とかさきちゃんフレで出撃すれば炎バフで分身は一瞬で解けるしオススメ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK27-1nR9 [2jW0R1v])
垢版 |
2017/08/30(水) 01:41:20.54ID:djHY9f0GK
https://goo.gl/BJ85V7
2017/08/30(水) 02:01:49.12ID:DYTuLR2J0
>>102
>>128
ボルダリングみたいだ
2017/08/30(水) 02:11:44.30ID:xQ3K2U400
ガイシュツネタはたまに本当に間違えてるんじゃないかと不安になって困る
2017/08/30(水) 02:14:04.31ID:uEu8HMhvd
>>438
確かに結構猫野郎が抑えてくれるな
火力も申し分ないし
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-Hl6Y [126.236.194.214])
垢版 |
2017/08/30(水) 02:16:20.89ID:OIGFYqGpp
我慢できずに10連したら九州弁の小さいママとスイちゃん来た
幸運Aは伊達じゃないな
2017/08/30(水) 02:18:02.07ID:uctpeFR9p
瓶割刀まで我慢瓶割刀まで我慢瓶割刀まで我慢
2017/08/30(水) 02:18:59.80ID:5gTDs+dD0
ガチャガチャしたい…ガチャガチャしたい…
2017/08/30(水) 02:26:52.72ID:oE9I3fiN0
>>438
SRの麻痺で召喚キャンセルできました!!
ついでに普通のフレで超級クリアできた
2017/08/30(水) 02:28:59.15ID:MjHnxDxc0
>>438
つーちゃんの技でも可
2017/08/30(水) 02:38:36.20ID:uzKswgYCp
ガチャ回すぞ!ガチャ回すぞ!
2017/08/30(水) 02:39:53.32ID:ZTFsywKL0
はよまわして結果報告はよ
2017/08/30(水) 02:46:45.49ID:uEu8HMhvd
カエルの鳴き声が…
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.130.0.228])
垢版 |
2017/08/30(水) 03:04:07.24ID:vPIjISqL0
>>447
つーちゃんの突進でキャンセル出来たのか!?
ずっと花火してたわw
2017/08/30(水) 03:05:40.90ID:U93SZLJQ0
爆死動画で心を鎮める俺がいる
2017/08/30(水) 03:09:56.92ID:MjHnxDxc0
>>451
気付いたの昨日だったけどなw
2017/08/30(水) 03:19:08.72ID:+HGuWbDj0
それでも突撃ミッション進めたいからいずみーで花火を打ち上げる

てか毎回いずみー出せるわけじゃないから1000越えてからが遠い…
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.130.0.228])
垢版 |
2017/08/30(水) 03:20:19.27ID:vPIjISqL0
>>453
何回か試したけど怯まないから無理じゃね?
奥義の話じゃないよな
2017/08/30(水) 03:33:50.69ID:aEPXzgsOa
獄級は戦力どれだけあれば行けるんだろか攻刀装がスカスカ過ぎて超級でヒーヒー言わされる
2017/08/30(水) 03:34:33.34ID:rVxgbkH20
刀装のことで聞きたいんだけど
SR以上のやつで同じのが4つある時って完凸させるべき?

まだ始めたばかりで良い刀装あまり持ってないから悩む
2017/08/30(水) 03:42:18.85ID:FnFsgbro0
>>457
全部SR以上の装備で固められるなら凸、凸ったらRが混ざるようならまだでいいんじゃね
2017/08/30(水) 03:43:55.90ID:moX77Jw70
月の姫たる私はいつ主さんにヒーヒー言わされてしまうのか心配です
2017/08/30(水) 03:50:30.64ID:uEu8HMhvd
>>457
装備枠が埋められないなら凸しない方が良いかな
装備出来る刀装が増えてきたら段階的に凸すると良いよ
2017/08/30(水) 03:53:48.76ID:rVxgbkH20
>>458,460
なるほ
その方法でやってみるわサンキュ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.130.0.228])
垢版 |
2017/08/30(水) 03:58:52.80ID:vPIjISqL0
ぶっちゃけフレの鬼丸いれば装備無しレベル1でも超級クリア出来る
2017/08/30(水) 04:20:21.92ID:RmYGemPh0
お前らのおかげで始めて1週間未満の俺でも勲章6個取れました!

小手?1個だよ・・・
2017/08/30(水) 04:46:20.95ID:9X45hC8h0
ぎりぎりこて取りきったし勲章も全部取ってあるからやることないよな?寝るわ
2017/08/30(水) 04:49:43.36ID:BWiWBvZop
某騒動から小竜ノーダメで嫌になってやめてしもたが勢い気になって覗いてしまった、、、なんか色々改善されてるぽいしまたやろうかな

たぬきちゃん元気かな
2017/08/30(水) 05:09:26.24ID:boAGMyNp0
たぬきちゃんなら72時間見廻り中だわ
2017/08/30(水) 05:27:27.82ID:boAGMyNp0
バニー衣装、どっちもワーォって感じだわ
http://i.imgur.com/dTTCWAz.jpg
http://i.imgur.com/wpZx7xe.jpg
2017/08/30(水) 05:31:10.94ID:boAGMyNp0
ちなみに瓶割以外の刃こぼれ
武蔵のは大あくびしてるようにしか見えん
http://i.imgur.com/nerAIjc.jpg
http://i.imgur.com/maBNxwg.jpg
http://i.imgur.com/NTWdxtu.jpg
2017/08/30(水) 05:32:51.06ID:sAbjds3Lp
ハロウィン!?もう待ちきれない!早く出してくれ!
2017/08/30(水) 05:45:05.43ID:cBV5cfnx0
http://i.imgur.com/B6fsRcp.jpg
2017/08/30(水) 05:45:51.12ID:cBV5cfnx0
ミスった
慢心しましたねこれは…
http://i.imgur.com/HZyv81o.jpg
http://i.imgur.com/NieS5qJ.jpg
2017/08/30(水) 05:57:46.21ID:vg/cfwDfa
よっしゃ討伐ギリギリで最後まで終わった
ありがとうフレ鬼丸
>>468
絢爛プッパするつもりだったが欲しくなるなぁ
2017/08/30(水) 05:58:04.93ID:sAbjds3Lp
なんで奥義を使わなかったんですかね…
2017/08/30(水) 05:59:54.11ID:MjHnxDxc0
>>455
超級だよな?
しょっぱなの召喚は開始直後に突進でキャンセル出来てる
その後、しばらくしての召喚は試してないから判らんというか召喚される前に倒してる
2017/08/30(水) 06:08:39.66ID:b/fnrrMr0
>>468見て気づいたんだけど、もしかして念仏の声ってタネキなのか?!
もしそうなら全力なんだが
2017/08/30(水) 06:10:18.22ID:boAGMyNp0
>>475
残念だが梨沙違いだ
2017/08/30(水) 06:14:32.23ID:b/fnrrMr0
>>476
そうかー
復帰するとか聞いたからもしやと思ったんだよね
今回も絢爛ぶっぱするか
2017/08/30(水) 06:20:22.17ID:SQOc0KOU0
リセマラで今日の限定3体揃えとけば他にいらんやろ
2017/08/30(水) 06:27:01.75ID:rVxgbkH20
風鎮切の刃こぼれ良いなぁ

絢爛で引くの抑えなきゃ
2017/08/30(水) 06:33:11.49ID:boAGMyNp0
奥のはジョー和泉ってわかるんだけど手前のは誰?
まず桑名江ではないよね
http://i.imgur.com/YTFpzyj.jpg
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.145.70.175])
垢版 |
2017/08/30(水) 06:33:52.32ID:/Kw2jA6a0
風ちんの手ブラ画に朝から隊長ご満悦
2017/08/30(水) 06:36:53.65ID:Ye9ZA8BU0
>>480
ホクロあるし小夜じゃないの?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-cj57 [126.115.158.90])
垢版 |
2017/08/30(水) 06:37:55.99ID:NSXolx6j0
tnk切りちゃん欲しい
2017/08/30(水) 06:41:51.22ID:g90yYetd0
目の描き方が小夜ちゃん
2017/08/30(水) 06:46:21.47ID:QOBFh/Mk0
数珠丸はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdd-x49N [121.85.104.171])
垢版 |
2017/08/30(水) 06:53:55.22ID:OeOH6lSE0
三日月が先だ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2017/08/30(水) 06:54:07.29ID:boAGMyNp0
マジだ、よく見ると口元にホクロがあったわ
2017/08/30(水) 06:58:27.79ID:52flBTOg0
三日月実装するついでに小狐丸もお願い
2017/08/30(水) 07:01:05.20ID:lVF0BWoFM
爆死怖いから一騎当千ガチャしか課金したことない…
2017/08/30(水) 07:08:36.99ID:RnJKN1YcM
さきちゃんかわいい→さきかわ
つーちゃんかわいい→つーかわ
いっしーかわいい→いしかわ?
2017/08/30(水) 07:10:42.07ID:rNBTdbuM0
大典太ちゃんがいい
2017/08/30(水) 07:11:25.51ID:waK4KLmhp
>>468
tn切りちゃんパンツ見えとるやん
2017/08/30(水) 07:28:00.64ID:Yt0tB3kn0
>>480
紐引っ張りたい
他意はないけど引っ張りたい
2017/08/30(水) 07:28:41.05ID:XdLwKEcC0
(´・ω・`)はぁ腕輪完凸手間取ったけど終わったわ
(´・ω・`)獄の勲章2個ミッションは無理だったけど絢爛で被りUR引ければ問題ないわね(慢心)
2017/08/30(水) 07:44:32.70ID:L3+zr9kq0
金平糖2個余ってるんだけど半回復1個使ってでも贈り物確保した方がいいのかな?
幻影は箱も底の方でめぼしいのないし超級5週して終わるように調整してる
2017/08/30(水) 07:51:13.26ID:RnJKN1YcM
昨日ガチャで爆死したから絢爛は石で1回回しかな
来月の子と絢爛まで金貯めるか

今泥ってキャッシュバック的なことやってるんだよね?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-9v/L [1.66.105.249])
垢版 |
2017/08/30(水) 07:51:16.48ID:i1ew1SHBd
今日で討伐特務と雪のイベント終わるけど次のイベって11日からだよね?
その間は暇な期間?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.247.33])
垢版 |
2017/08/30(水) 07:55:05.50ID:fwfZSkTfa
前回の絢爛でリセマラ小烏スタートの新規だけど明石と龍を感じる子以外無凸で今回の討伐ミッションコンプ出来たから明日の絢爛スルーして次の絢爛まで石貯めようかと思うけど戦力的に大丈夫かな??刀装は欲しいけど配布でどうにかなりそうだし…
あと今日からってイベント始まるのあったっけ??
2017/08/30(水) 07:55:45.59ID:Iiax8RcRd
イベは1日からだぞ
2017/08/30(水) 08:04:35.76ID:YbP0Jio2H
T入力したら天華百剣って変換候補出るから最初スレなくて焦った
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3c-9v/L [123.0.101.163])
垢版 |
2017/08/30(水) 08:10:38.51ID:t5Hjgg+M0
>>499
お知らせとかないけど直前にくんのかな?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f3c-9v/L [123.0.101.163])
垢版 |
2017/08/30(水) 08:11:50.09ID:t5Hjgg+M0
すまんTwitterにあったわ
2017/08/30(水) 08:21:46.64ID:yxWR7v5Fd
ふと思ったけど新規は風月もちゃんとやってるのかな
あと1ヶ月くらいで終わるけど
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-oIPv [182.251.100.142])
垢版 |
2017/08/30(水) 08:23:03.27ID:5F09ZL6Sa
めいじ館の隊長に暇な時間など存在しない!
2017/08/30(水) 08:25:16.18ID:g0cRvZBR0
>>498
戦力的には大丈夫だろうけどレベル上げるキャラ居なくなるだろうし少し引いたら?
2017/08/30(水) 08:37:20.46ID:L3+zr9kq0
6日目の新規だけど1日3個で1ヶ月なら集まりそうだけど門外不出が来月から10月7日までに開催されるイベだけで15個も集まるのかな?
2017/08/30(水) 08:40:36.21ID:66fL9h+9d
雪ちゃんイベ長すぎ
討伐イベ短すぎ
2017/08/30(水) 08:42:21.75ID:4bbBhpYU0
>>506
始めて3週間いかないくらいの新参だけど昨日骨喰ちゃん80レベになったよ、いけるいける
2017/08/30(水) 08:46:21.08ID:L3+zr9kq0
というかboxガチャイベ3回は保証されてるから平気だった
くりからちゃんとお守り交換しちゃったから焦ったけど
月初のにも入ってるなら五箱底まで開ければいいのか
2017/08/30(水) 08:53:47.17ID:Fc7MDklB0
2ヶ月もすれば巫魂なんて余り出すから1振り手に入れれば問題ない
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-cj57 [182.250.250.199])
垢版 |
2017/08/30(水) 09:05:01.49ID:oBCnJvuia
二ヶ月だけど余ってないぞ!
2017/08/30(水) 09:17:51.46ID:uEu8HMhvd
>>467>>468
あらあら、まあまあ
これはけしからんでございますよ
2017/08/30(水) 09:21:29.33ID:lSpcHPEld
かなり前のだろうし大分絵柄変わったな
書き直したい言ってる絵師もいたし
2017/08/30(水) 09:24:28.74ID:pjJduOqZ0
武蔵がくっ殺にしか見えない
2017/08/30(水) 09:38:39.23ID:j3MwN0zh0
なんだこれ

http://i.imgur.com/eo6ie9i.jpg
2017/08/30(水) 09:39:34.75ID:q4DIUAFop
何か問題でも?
2017/08/30(水) 09:41:12.24ID:66fL9h+9d
いつも通りだろ
2017/08/30(水) 09:41:27.89ID:uEu8HMhvd
>>515
その包帯娘を一人よこしやがりなさい
2017/08/30(水) 09:46:50.74ID:cda0gLKJd
笹貫は謎の芋っぽさが消えたな
メイク前後の違いみたいな
2017/08/30(水) 09:50:23.07ID:Yt0tB3kn0
男を知ったんだぞ
2017/08/30(水) 09:55:28.16ID:lSN223Dba
まあ謎の躍動感はある癖に刀の持ちも腰の入れ方も甘くそしてそれでいてカメラ目線とお世辞にも完成度の高い絵とは言えなかったしな
このバニー衣装来たら季節問わずもう着替えさせない自信がある
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-+9HW [182.166.15.64])
垢版 |
2017/08/30(水) 09:56:21.35ID:sM1MJFGi0
小夜ちゃん可愛いちゅっちゅ んぱっ❤
2017/08/30(水) 09:59:25.00ID:+HGuWbDj0
おこわの歌と水神死に晒せの歌に続いて瓶割さんのぐびっとのど越しの歌…なんか歌がどんどん増えてるなあ
2017/08/30(水) 10:02:51.50ID:uEu8HMhvd
やはりバニー衣装は巨乳だからこそ似合うってもんだ

いずみーやお嬢に着せたら、バニーじゃなくて鏡餅の方じゃないかーいとか言われてる所さHAHAHA!
2017/08/30(水) 10:04:01.62ID:pjJduOqZ0
???「お前のニンジンをかんながけしてやるかんな」
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.247.37])
垢版 |
2017/08/30(水) 10:05:22.23ID:I0MdlQTua
>>505
ふと気付いたけど毎月新巫剣追加されると新規は巫魂集め辛くなっていくのか…
出る、出ないの問題は別として新規は絢爛ガン回しの方が効率良さげだね。
2017/08/30(水) 10:06:28.19ID:+HGuWbDj0
かんなちゃんは平和になったらみんなと一緒に住むために家を作りたいと思ってるぐう聖なんだよなあ…

http://i.imgur.com/sKGFrYb.jpg
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-oIPv [182.251.100.142])
垢版 |
2017/08/30(水) 10:11:00.73ID:5F09ZL6Sa
>>527
でも周りの巫剣たちが歳をとらずに若いままであるのに
あるじはどんどん年取ってやがてはお墓に入る運命なんだよな
2017/08/30(水) 10:11:58.72ID:52flBTOg0
そういう話好き
2017/08/30(水) 10:12:30.65ID:Fc7MDklB0
俺自身が巫剣になるしか無いな
2017/08/30(水) 10:15:27.13ID:YfRvSWVO0
隊長が巫剣になる過程で性転換して百合ハーレムになるんですよね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-oIPv [182.251.100.142])
垢版 |
2017/08/30(水) 10:18:54.19ID:5F09ZL6Sa
いっそ禍憑の力を取り込める身体になって不老長寿の力を得てしまえばいい
不老長寿であり続けるには禍憑を討伐し続けないといけないので
禍憑の居ない平和な世界は存在しえないのだ
2017/08/30(水) 10:20:41.28ID:q5bSKjTYd
稲葉ちゃんに看取られたい人生だった
2017/08/30(水) 10:31:53.14ID:uDmo//c4a
円盤集めも兼ねて左文字イベ初級で回ってるんだけど
円盤全く落ちない
2017/08/30(水) 10:32:10.34ID:F5n5BOfMa
お俺は看取ってほしい巫剣なら青江
2017/08/30(水) 10:34:56.12ID:4bbBhpYU0
俺の葬式のBGMはスイちゃんのくたばれクソ水神か死にさらせクズ水神で頼む
2017/08/30(水) 10:41:40.98ID:62uOL2XG0
>>528
アンちゃんや鬼丸ちゃんは何度もそういうの体験してるからお強そうだけど
ジョーイズミやら新々刀やらはおつらそう
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-oIPv [182.251.100.142])
垢版 |
2017/08/30(水) 10:42:10.55ID:5F09ZL6Sa
左文字イベと言われるとナゼか赤髪猫野郎というフレーズが頭をよぎる
2017/08/30(水) 10:42:52.79ID:cda0gLKJd
>>527
かんなちゃんって語尾に自分の名前付けちゃうふなっしー系女子だったのか…
2017/08/30(水) 10:45:30.76ID:Ix+Xh8Ms0
ぴったんこかんかんでイベおしまい
http://i.imgur.com/TimviWD.jpg
2017/08/30(水) 10:46:59.08ID:uEu8HMhvd
>>540
ぺったんこかんなちゃん?
2017/08/30(水) 10:53:00.15ID:kZQQlJpMp
>>532
ソウルサクリファイスのマーリン思い出したわ
2017/08/30(水) 10:56:32.90ID:z7slWgaSa
久しぶりにプレボ2000を整理した
プレボ開く時、明らかに早くなってちょっと感動
2017/08/30(水) 11:37:04.27ID:moX77Jw70
月の姫たる私を放って先に逝ってしまうなんてぇ!酷いです!
2017/08/30(水) 11:44:14.27ID:+HGuWbDj0
主を追って後追いとか出来るんだろうか…一応他殺描写はあるし、小烏も未遂直前の段階になったことあるみたいだしなあ

あるじの後追いしそうな巫剣は誰だろ?
さきちゃんは調教の末に主への想いより肉欲のが勝って現世に残りそう

やっぱ菊ちゃんと北谷かなあ…
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-Hl6Y [182.251.247.47])
垢版 |
2017/08/30(水) 11:44:27.52ID:/qbNDfzSa
誠と通常の統合、薙ぎ払い強化のアプデっていつ??
ってか、誠は無いけど通常の和泉持ってるんだけど統合のアプデされたら俺も通常と誠の切り替えって出来るのかな?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.130.0.228])
垢版 |
2017/08/30(水) 11:46:52.50ID:vPIjISqL0
>>467
これは別キャラじゃなく衣装を着扱い?
2017/08/30(水) 11:47:22.49ID:iDzT1l/30
首綴り交換間に合った
大倶利伽羅ちゃんに装備させてあげよう
2017/08/30(水) 11:47:37.44ID:lH+XYWmod
隊長はお知らせを読まない読めない
どっち?
2017/08/30(水) 11:47:42.37ID:yazXpY/r0
新衣装って言ってたし水着みたいな交換所タイプじゃろ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.130.0.228])
垢版 |
2017/08/30(水) 11:48:03.96ID:vPIjISqL0
>>546
出来ると思うか?
2017/08/30(水) 11:48:42.32ID:lSN223Dba
色々突っ込み所があるけどなんで誠持ってないのに切り替えられると思ったんだろう
2017/08/30(水) 11:49:05.48ID:52flBTOg0
衣装は交換所に入荷の手配したって七香が言ってたじゃない・・・
2017/08/30(水) 11:49:57.71ID:F6sKw+Qdd
サキちゃんは二回目だからヤバそう
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-Hl6Y [60.130.0.228])
垢版 |
2017/08/30(水) 11:49:58.29ID:vPIjISqL0
>>550
ありがとう
2017/08/30(水) 11:50:37.00ID:z97YqEETp
七香の立ち絵ももっと可愛くアップデートして欲しい
見てると不安になってくる
2017/08/30(水) 11:50:58.44ID:l+p1JW4gp
>>549
読めない上にもし読んでも理解出来ない
2017/08/30(水) 12:10:41.59ID:GAChOkCZ0
>>546は手に入れていないものを何で切り替え出来ると思ったんだろう
2017/08/30(水) 12:11:24.69ID:oxkqbL1T0
ローディング画面の七香可愛いのにログボとかの時やばいよな
2017/08/30(水) 12:14:33.23ID:GAChOkCZ0
この間のざんなまで出た七香と八宵の部屋着が実装されたらずっとあの恰好させておく
2017/08/30(水) 12:17:49.24ID:y22q8z7bp
200を超えて刀装の所持数増やせるって聞いた気がしたんだけど、まだ実装されてないだけかな?
それとも自分の勘違いなのか?
2017/08/30(水) 12:26:21.82ID:uEu8HMhvd
>>559
見つめられるとゾクゾクする
https://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1353416.png
2017/08/30(水) 12:28:34.85ID:9ZZf6cyLd
誠切り替えにリソース取られて新キャラの制作間に合ってないのかね
2017/08/30(水) 12:28:50.70ID:pjJduOqZ0
>>562
コナンコラボかな?
2017/08/30(水) 12:31:57.15ID:HDnvQgvk0
ブルマか何か七香と八宵の新衣装描きます!やってスケジュールキツキツって深井先生言ってたな
2017/08/30(水) 12:35:46.61ID:YGQxWElLd
あのパジャマどっちかでって言われたのに両方描きます言ったらしいな
2017/08/30(水) 12:46:44.20ID:RmYGemPh0
それlive2D班の仕事も二倍にしてるな…
2017/08/30(水) 12:50:07.36ID:t74XQi3ga
隊長は絵師、開発を応援しています。
2017/08/30(水) 12:58:43.57ID:37IX/k/M0
ななかって頭デカイよね
2017/08/30(水) 13:01:49.16ID:DKd7+HXFd
深井さんも2年前と今とで絵柄全然違うよな
七香は違和感あんまりないけど抜丸なんかは衣装ですごい可愛くなってる
2017/08/30(水) 13:02:01.62ID:O2j/GzDHd
七香ァはローディング画面のキャッチ絵がかわいい
2017/08/30(水) 13:03:47.77ID:XpqvWhdD0
ちょっと斜め向いた上半身だけの絵だと普通にいいんだけど正面向いたり全身絵になるとぼろが出るというか……
2017/08/30(水) 13:06:48.99ID:uEu8HMhvd
ちょっぴりレアな白目の七香ァが好きです
2017/08/30(水) 13:07:44.78ID:ToWHJWk70
七香もっと流行らせろ
https://m.imgur.com/6cpByMJ.jpg
2017/08/30(水) 13:07:58.39ID:+HGuWbDj0
>>563
SD制作とインターフェース系のプログラムは別だろうけど多少のすり合わせはしないとならんからその辺で手間取ったとか
2017/08/30(水) 13:10:31.96ID:yLIKdQfFd
そろそろイベ終わるけどやり残しはないかね
2017/08/30(水) 13:11:16.88ID:GUqCbC/B0
ぎりぎりで獄級ミッション全部終わらせられた…
フレの鬼丸ちゃんに感謝
2017/08/30(水) 13:12:23.12ID:XqMz6hPo0
痕がまだ2つ足りないんやな
2017/08/30(水) 13:12:26.14ID:J4RrFRTN0
脳勃起
2017/08/30(水) 13:14:04.69ID:oAdEQfN1a
ぼくは八宵ちゃん派です
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6335-Hl6Y [180.144.61.37])
垢版 |
2017/08/30(水) 13:14:30.54ID:UULOXIEh0
今気づいたんだけど九字ちゃんの鉢巻に九字護身法の文字が書かれてるんやな
2017/08/30(水) 13:14:39.20ID:LXkwnMgR0
みんな処女って不自然すぎ
時代ごとに主を変えながらチヤホヤぬぽぬぽされてドしぶとく生き残っていく流れのほうが好き
2017/08/30(水) 13:16:22.00ID:pjJduOqZ0
主が変わる度に打ち直すんやで
2017/08/30(水) 13:18:26.63ID:XpqvWhdD0
ヤッても膜が再生するからいつでも処女なんだろ
2017/08/30(水) 13:19:31.35ID:dlY2l5xDd
ギリギリミッション全部終わらせたわ
フレ鬼丸あざーす!
2017/08/30(水) 13:21:45.06ID:/Ph7pKnPM
ふつうに考えて刀とセッ○スってイカれてるよ


>>574
これは優勝七香ァ
2017/08/30(水) 13:21:51.35ID:QVUfhnX6M
金箱結局1箱か
レベルは6レベルくらいあがったな今回
2017/08/30(水) 13:21:59.56ID:RmYGemPh0
https://gyazo.com/6bb25f1d4455405970740bdc14184bc1
中途半端に凸させたまま終わらずによかったです!

くそが
2017/08/30(水) 13:22:30.73ID:WsbpeBaI0
フレに鬼丸なんか出てこない。

所で、次イベの告知は何か無いの?
2017/08/30(水) 13:23:21.49ID:XpqvWhdD0
前回のイベントで一つ
今回で一つ
無事刻みは完凸できた

まあ使わないんですけどね
2017/08/30(水) 13:23:22.18ID:bctx7071d
隊長さんは鞘だぞ
つまり
2017/08/30(水) 13:24:11.01ID:XpqvWhdD0
>>589
隊長は七香のツイッターを見れない
2017/08/30(水) 13:24:29.13ID:pjJduOqZ0
アーッ
2017/08/30(水) 13:24:43.73ID:N75qJTVF0
さきちゃんが尻尾を使って前立腺責めしてくれるって本当ですか
2017/08/30(水) 13:24:46.87ID:52flBTOg0
ゲーム内告知は今のイベ終わったらじゃないかな
2017/08/30(水) 13:24:55.09ID:WsbpeBaI0
口から日本刀差し込むオッサンを思い出した。
2017/08/30(水) 13:26:26.22ID:uEu8HMhvd
金棒先輩…うっ頭が…
2017/08/30(水) 13:29:06.37ID:moX77Jw70
>>562
セップク丸?(盲目)
2017/08/30(水) 13:30:33.18ID:66fL9h+9d
婆さんや、さきちゃん祭りは何時からだったかのう...
今日からやってくれ、ガチャ引きたくてぷるぷるにゃん
2017/08/30(水) 13:32:03.72ID:83ARk81W0
http://imgur.com/xkzn6bW.jpg
これでも食べて元気だしとけ
2017/08/30(水) 13:32:23.10ID:q4DIUAFop
http://i.imgur.com/lf2KidJ.jpg

推名さんが落ちてこないんじゃが
2017/08/30(水) 13:32:51.81ID:uEu8HMhvd
>>599
おじいちゃん、さきちゃんピックアップはとっくに終わったでしょ?
2017/08/30(水) 13:46:12.49ID:O2j/GzDHd
>>594
そういうこと興味ないですみたいな素振りしてる清純そうな子が、ヘルス嬢みたいなテク持ってるはずないじゃないですか
2017/08/30(水) 13:48:00.39ID:XpqvWhdD0
>>601
あっ(察し)
俺の場合は雪たんの奥義で打ち落としたが
2017/08/30(水) 13:49:47.68ID:q4DIUAFop
>>604
鬼丸の吹っ飛ばしに昇流ノ光柱がドンピシャしたみたいで上昇ベクトルかかり続けみたいな感じで上に登って張り付いたわ

また昇流ノ光柱使ったら落ちてきたけど
2017/08/30(水) 13:55:58.29ID:kvp6cmW5p
やっぱり対空技は神だな
2017/08/30(水) 13:57:54.83ID:62uOL2XG0
行者だって考えるのを止めたくなる時もある
2017/08/30(水) 14:01:04.78ID:O2j/GzDHd
雪ちゃんイベ2章だけ残ってるな…
2017/08/30(水) 14:02:37.40ID:7StsiLm10
>>607
どちらかというと
「感じたぞッ!位置が来るッ!」
2017/08/30(水) 14:02:41.63ID:moX77Jw70
結局最後の手甲出てこなかった
JIROと岡村氏ね
2017/08/30(水) 14:03:38.15ID:HUqwIBQG0
月の姫口悪いな
2017/08/30(水) 14:05:01.49ID:zTYktD/d0
イベ終わっちったな。新イベ1日だと微妙に空くのね、明日はガチャくらいだし
2017/08/30(水) 14:06:31.56ID:ZTFsywKL0
>>612
その方がストーリー消化できるからありがたいわ
石かき集めないと
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-+9HW [182.166.15.64])
垢版 |
2017/08/30(水) 14:06:33.88ID:sM1MJFGi0
数珠丸恒次と夢切り国宗のURが今一番待ち望まれてるんやぁ
運営さんはよ実装してなぁ
2017/08/30(水) 14:06:37.67ID:PP5F+7j70
ギリ間に合ったわ小手
残り150まで掘っても出なくてヒヤヒヤしたが
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-Lnbe [116.64.130.183])
垢版 |
2017/08/30(水) 14:11:26.91ID:dh0D17K/0
小手は最初だけは100ぐらい引いて出たけどそのあと3回連続で10桁突入するっていう
まぁ2日で終わらせたから死角ないけど
2017/08/30(水) 14:11:47.84ID:S54AM92Ia
姫の「隊長さんのせいですよー」
はキャラ付けなんだろうがいらっときた
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-+9HW [182.166.15.64])
垢版 |
2017/08/30(水) 14:14:52.60ID:sM1MJFGi0
水心子正秀もいいなぁ・・・
2017/08/30(水) 14:15:31.87ID:HUqwIBQG0
ガチャ10億回×3…それを2日で……?
2017/08/30(水) 14:16:05.08ID:gKBZ19Sya
できらぁ!!
2017/08/30(水) 14:16:39.17ID:uEu8HMhvd
やってやらぁ!
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-+9HW [182.166.15.64])
垢版 |
2017/08/30(水) 14:18:10.96ID:sM1MJFGi0
おい社員さん見てんだろぉ?おい
ならさっさと夢切り国宗実装しろやカスぅ!
2017/08/30(水) 14:19:08.60ID:J4RrFRTN0
敵の挙動修正ってどいつかね
金棒のなら嬉しいが
2017/08/30(水) 14:19:34.77ID:F5n5BOfMa
星屑のようさ今の二人
2017/08/30(水) 14:20:20.04ID:ZTFsywKL0
金棒先輩が更に強くなるって?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-+9HW [182.166.15.64])
垢版 |
2017/08/30(水) 14:20:27.17ID:sM1MJFGi0
ついでに数珠丸恒次と三日月宗近と陸奥守吉行も大絢爛で同時実装しろやヴォケェ
2017/08/30(水) 14:21:10.50ID:UAEoUYrja
>>617
俺が悪かったから機嫌なおしてよーって言ってなでなでしたい
2017/08/30(水) 14:25:07.37ID:F5n5BOfMa
>>617
このちゃんは「糞がッ!!」って言ってくるからかわいいもんよ
2017/08/30(水) 14:25:25.74ID:DKd7+HXFd
隊長さん!大変です!あの金棒先輩が強力になって暴れまわっているとの情報が入りましたっ!
2017/08/30(水) 14:26:30.34ID:q4DIUAFop
来いよ先輩!金棒なんか捨ててかかってこい!
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-+9HW [182.166.15.64])
垢版 |
2017/08/30(水) 14:27:11.46ID:sM1MJFGi0
それにしても相変わらずここのスレ民の馴れ合いはキモいな
そんなんだから過疎過疎の過疎になるんだろうが
まあ、キモいやつは何してもキモいから仕方ないかwwwwwwwwwwwwwwww
2017/08/30(水) 14:27:45.14ID:gKBZ19Sya
あなたの金棒先輩が暴れまわってるって?
2017/08/30(水) 14:30:08.66ID:qITONKUod
このちゃんの口の悪さに比べたらどれもそよ風みたいなもんよ
2017/08/30(水) 14:30:11.87ID:z97YqEETp
>>631
1レス目からこのレスまでの変遷にワロタ
何があったんだよ
2017/08/30(水) 14:33:48.46ID:RlAgzIB7d
おいワッチョイ変えるの忘れてるぞ
2017/08/30(水) 14:34:38.38ID:yaxwVgnV0
変え忘れたんやろなぁ
2017/08/30(水) 14:36:49.07ID:iCsJg3yO0
>>630
実は武器持ちより素手で戦った方が強い、とかよくある設定だから実装されそうで怖い
2017/08/30(水) 14:38:02.57ID:moX77Jw70
どっかのデカブツみたいに薙刀持って帰ってくるんでしょ
2017/08/30(水) 14:38:53.45ID:d/S4BlQnp
これが巫剣実装を待ち焦がれ錆付いた隊長の末路よ
2017/08/30(水) 14:40:18.25ID:uEu8HMhvd
このちゃんああ見えて隊長大好きっ娘だからね
https://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1353485.jpg
https://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1353488.jpg
2017/08/30(水) 14:41:26.35ID:YTH3fNjNp
武器は拘束具
2017/08/30(水) 14:42:26.48ID:0uZHaSlu0
???「俺自身が金棒になることだ」
2017/08/30(水) 14:47:28.90ID:d/S4BlQnp
昼休憩逃してやれなかった内にイベント軒並み終わってて終わっててスタミナ消化先がないオワタ
2017/08/30(水) 14:47:44.45ID:iDzT1l/30
SR巻物欲しくてイベ上級ノーダメ報酬狙ったけど厳しい
そう思ったら普通にドロするというね
2017/08/30(水) 14:49:30.62ID:oODse+jZa
そういや漫画の方、完結したのね
帽子無し甲ちゃんかわいい
2017/08/30(水) 14:53:37.68ID:oODse+jZa
>>637
しかも50人に分身(戦闘力そのまま)とかな
ついでにスマホやPadのCPUが死ぬ 


絢爛はUR出現率自体は高いけど個々はピックと変わんないからなあ
しかも次の瓶割と武蔵が使いたい性能しててtnkもビンビンに反応してしまう

好きな隊長には悪いが博多ちゃんやスイは可愛いとは思うが俺のマグナム級tnkには合わなかったようでな…
2017/08/30(水) 14:54:58.43ID:DKd7+HXFd
>>644
門外はほねばみちゃんの上級でぽろぽろ落ちるよ
2017/08/30(水) 14:56:18.66ID:WYjmqt30a
いくら待たされても心を荒らさずに待ち続けてる山鳥の民を見習って欲しいな、まあたまにウザいと思うこともあるけど
俺も獅子王ちゃんを首を長くして待ってるぜ
2017/08/30(水) 15:00:05.51ID:moX77Jw70
イライラしたら月の姫たるわたくしをペロペロするとよいでしょう
2017/08/30(水) 15:01:23.24ID:voPdvrvQ0
九戸ちゃんやら色々に石使って絢爛祭用の石がない あと100ほどストーリーと親愛でかき集めないといかん
2017/08/30(水) 15:01:35.68ID:XpqvWhdD0
おう、バニー服が来たらな
……お使いだから親愛レベル上げるのめんどくせえんだよな
2017/08/30(水) 15:03:36.28ID:z97YqEETp
お使いに5時間くらいの依頼追加すれば良いだけなのに
差別ですよこれは
2017/08/30(水) 15:04:07.32ID:DKd7+HXFd
大典難民もここにおるぞ
2017/08/30(水) 15:04:53.97ID:/Z1HCcMfd
アルプスの天然水汲んでこいくらいのお使いかな
2017/08/30(水) 15:04:54.31ID:F5n5BOfMa
島リセはよ
2017/08/30(水) 15:07:37.58ID:HUqwIBQG0
誠復刻して♥
2017/08/30(水) 15:08:00.99ID:/Ph7pKnPM
上野から横浜港への買い出しが往復込みで1時間40分だからな
はやっ
2017/08/30(水) 15:11:39.45ID:MmHQ1hxqa
>>640
1枚目…はらんでる…孕んでない?!
2017/08/30(水) 15:13:26.71ID:YbP0Jio2H
天下五剣は1月おきに追加かな?
2017/08/30(水) 15:18:59.56ID:pV/3Eyryp
電撃に次のイベントとかの詳細来てたけど、風ちゃん実装遅れるのかな?
2017/08/30(水) 15:21:09.43ID:62uOL2XG0
>>640
http://i.imgur.com/jCyvMmQ.jpg
2017/08/30(水) 15:21:41.06ID:iCsJg3yO0
津田以外で獄60秒切れなかった
津田の使い安さにかなり助けられてる
2017/08/30(水) 15:24:47.09ID:yazXpY/r0
そろそろハードの上の難易度をストーリーにください(石ください)
2017/08/30(水) 15:24:54.66ID:eYjyJKyH0
>>661
小夜ちゃんにバレたら消されるな
2017/08/30(水) 15:26:01.06ID:52flBTOg0
これか
http://dengekionline.com/elem/000/001/583/1583817/
2017/08/30(水) 15:27:03.19ID:aY5mqXA9r
>>631ちゃん可愛いちゅっちゅ んぱっ❤
2017/08/30(水) 15:27:20.73ID:z4LXBeDd0
兜か・・・攻撃力が上がる気がしねぇぜ
2017/08/30(水) 15:27:26.95ID:yazXpY/r0
続キ繋ガル痛ミ
技名って誰が考えてんのかな
2017/08/30(水) 15:29:30.09ID:oxkqbL1T0
髪(耳だっけ)飾りで攻撃上がるし兜もわからんぞ!
2017/08/30(水) 15:34:48.82ID:Fc7MDklB0
中二病ネーム担当
2017/08/30(水) 15:35:36.23ID:0/ES2HQfa
属性的に武蔵ほしー
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf9c-Hl6Y [153.191.153.47])
垢版 |
2017/08/30(水) 15:52:58.61ID:MBZytF1i0
百花繚乱ガチャガチャ
2017/08/30(水) 15:56:22.65ID:iZpqKkLWd
>>661
かわいい

確かこの場面って隊長さんがこのちゃんかばってケガした後、
ナチュラルに口説いた時の反応だよな

やっぱりかわいい
2017/08/30(水) 15:56:32.87ID:WhdllhfMa
UR二体のガチャが8日までだからSR二体は今回は出ないんだな
2017/08/30(水) 15:59:02.47ID:23F8YdLxp
箱ガチャR素材やっぱりあったか
一括が古いのからになったせいで回収し辛いし銅貨の足しにもならんから邪魔なんだよなぁ
2017/08/30(水) 15:59:05.94ID:XdLwKEcC0
>>652
(´・ω・`)お使いはコミケっぽい背景あるし門外不出の書(薄)の代理購入とかでいいわよね
(´・ω・`)現地へのアクセスと行列待機で5hくらいいくでしょ
2017/08/30(水) 16:04:28.44ID:/9FMSndBd
>>673
安易なネタバレは死ね
お迎えしてない隊長さんだっているんです
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39f-5uMk [222.8.181.189])
垢版 |
2017/08/30(水) 16:08:13.85ID:dOQcqioH0
>>676
行列に5時間並ばせたら親愛度上がるどころか下がりそう
2017/08/30(水) 16:11:32.25ID:iCsJg3yO0
もう依頼に出す必要性無いし、ホーム画面でのカットイン邪魔だから4枠埋めて戻ってきても報告聞かずに放置してる。
2017/08/30(水) 16:12:07.28ID:gKBZ19Sya
恥じらいながら薄い本を買う桑名さんを遠目に眺めていたい
2017/08/30(水) 16:13:51.43ID:ONLc6sKQ0
1週間ぐらいイベとかなくゆっくりしたい。前にもあったように。
2017/08/30(水) 16:14:00.89ID:+HGuWbDj0
確認したけどやっぱ被ってるよね…
でも絢爛31~9/1の14:59までは瓶割武蔵無しで9/1の15:00~から瓶割武蔵追加ってガチャ中身いじれんの?って言う

でもそれいうと一回限定ガチャの中身も更新に合わせてだろうし、更新したシートから抽選って形なんだろうか?

31日の絢爛から瓶割武蔵がもう出ちゃうか、9/1以降の絢爛から瓶割武蔵が出ない事態があり得そうw
2017/08/30(水) 16:14:37.51ID:+HGuWbDj0
>>679
ごこちゃん「おうちに入れません…寒いです(ブルブル)」
2017/08/30(水) 16:14:37.76ID:hZ7WaUgj0
>>678
工房に半日缶ヅメしても好感度あがる子達だからヘーキヘーキ
2017/08/30(水) 16:15:03.22ID:moX77Jw70
レッツゴー桑名号ちゃんがコミケ会場にいたら即座にカメコに囲まれそう
2017/08/30(水) 16:15:30.71ID:ronJudQe0
今月の頭も博多が絢爛と被ってた気がするけも普通だったはず
2017/08/30(水) 16:15:52.49ID:yaxwVgnV0
武蔵は智か
青海老4匹め育成抽選だから引かなきゃ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39f-5uMk [222.8.181.189])
垢版 |
2017/08/30(水) 16:16:29.92ID:dOQcqioH0
ここの運営はガチャで色々やらかしてるから心配だな
2017/08/30(水) 16:17:04.16ID:iZpqKkLWd
まぁ流石に緊急メンテはもう無いだろ…
2017/08/30(水) 16:17:43.98ID:52flBTOg0
被ってるの問い合わせたけどさすがに答えてくれんかったな
2017/08/30(水) 16:18:31.34ID:leRfaYxO0
ワイ新規、他イベ終了してやっと風月イベに取り掛かるも、ノーダメミッション辛すぎて泣く。
行者さんのトゲトゲよりすごい嫌な配置してますね・・
2017/08/30(水) 16:18:44.67ID:pGClui2td
月一で何かやらかすからわからんぞ
2017/08/30(水) 16:20:02.29ID:+HGuWbDj0
ガチャがごちゃごちゃしてるからねぇ…
あと瓶割さん初薙払URだけど運39だから開花で上がるのかそれとも小夜ちゃんみたいな特殊ルートか

今回は二振りともバフに近い得意技だけど強化がどの方向に強化されるのか分からん…
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-cj57 [182.250.250.203])
垢版 |
2017/08/30(水) 16:20:09.53ID:o41u51wMa
まあどっちも回せばいいことよ
ちん切りちゃん待ってろよ!
2017/08/30(水) 16:20:17.40ID:voPdvrvQ0
絢爛祭来たら気合いで小竜か水神切を引き当てるんだよ
2017/08/30(水) 16:20:17.50ID:UGjWi2o60
流石に緊急メンテはもう無いだろ
1日メンテの後もそう思ってました
2017/08/30(水) 16:21:17.69ID:e9Ry51wi0
期間被ってるの今に始まった事じゃなくね?
2017/08/30(水) 16:22:12.44ID:pV/3Eyryp
2度あることは3度あるか、3度目の正直か気になるところ。
しっかりメンテして確認してほしいところ。
多少の延長あるかもな〜ぐらいで待つのが良さそう。
2017/08/30(水) 16:23:07.57ID:wwQF0nwbd
ゲリラ銅貨ガチャは毎月開催して良いと思うんだ
2017/08/30(水) 16:23:49.42ID:qTN8X6vS0
ソボロステマに吊られた新規だけどサポ娘のおかげでつーちゃん次のイベで凸れそうや
始めて8日イベ地獄で回復薬なくなってもうたわ・・・うちもうアカン
2017/08/30(水) 16:25:15.33ID:52flBTOg0
イベ開始は全部バラバラだったんだけど途中参加だと忙しかったろうな
2017/08/30(水) 16:26:26.48ID:Ix+Xh8Ms0
一回20万の高級銅貨ガチャとしてあの確率を復活させてほしい
2017/08/30(水) 16:28:27.98ID:RKgPAYfS0
始めて一か月近くだけどその間ずっと切れ目なくイベント続きで走り続けてきたから
この空白期間でようやくメインシナリオ進められるわ
先行の隊長たちは暇を持て余すかもしれんが時々はこうやってインターバル入れて欲しい
2017/08/30(水) 16:29:09.35ID:+HGuWbDj0
>>702
100~200万でも回りそう

俺武蔵正宗引いたら武蔵正宗、石田切込正宗ら城和泉正宗の我等こそ真ノォ…ラスボスゥ隊作るんだ…
2017/08/30(水) 16:29:32.53ID:voPdvrvQ0
銅貨ガチャも100連実装か高レートで確率アップとかあったら嬉しいよね
2017/08/30(水) 16:30:47.04ID:pGClui2td
以前インターバルあったときは暇暇言われてたな
2017/08/30(水) 16:31:10.71ID:/Ph7pKnPM
>>685
ノーパン桑名江vs歴戦のローアングラー軍団

ファイッ(´・ω・`)
2017/08/30(水) 16:32:11.38ID:U93SZLJQ0
運営側が絢爛から新巫剣出ないようにメッチャ気を張ってそう
そんで別のところでボロが出そう
2017/08/30(水) 16:36:37.39ID:zTYktD/d0
ガチャから対象外でるとか他でも結構ある?何個かソシャゲやってるけどガチャミスって見たことないんだよね
2017/08/30(水) 16:36:39.05ID:yaxwVgnV0
札からやらかすのはお手の物
2017/08/30(水) 16:39:57.69ID:O0C8EtGkd
>>709
結構あるぞ
2017/08/30(水) 16:41:40.45ID:O0C8EtGkd
ガチャ排出間違えるのはかなりのソシャゲで見たことあるけど
実際なんでそんな簡単そうで超重大なことを間違えるかは謎
2017/08/30(水) 16:44:06.27ID:p+Vw5zCl0
パズドラもコラボガチャで別のコラボキャラが排出なんてことやらかしてるしな
2017/08/30(水) 16:48:13.77ID:zTYktD/d0
>>711
まじかワイが世間知らずなだけか

確かに毎回やってる更新をなぜミスるってのは思う
2017/08/30(水) 16:49:14.21ID:g0cRvZBR0
>>714
毎回やるから気が抜けるんじゃね
ダメな事だが
2017/08/30(水) 16:54:34.38ID:wwQF0nwbd
>>714
運営とユーザーのダブルチェックなとこ多すぎんだよなあ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-cj57 [182.250.250.203])
垢版 |
2017/08/30(水) 16:56:14.39ID:o41u51wMa
ユーザーはデバッグ班だから
2017/08/30(水) 16:56:51.70ID:gKBZ19Sya
>>716
シングルチェックなんだよなぁ
2017/08/30(水) 16:57:00.63ID:U93SZLJQ0
ガチャゲーでガチャ自体の信用を失えばまずいことぐらいは運営側だってわかるだろう
2017/08/30(水) 16:58:18.40ID:RKgPAYfS0
ガチャどころかこのゲームで言う所の贈り物に近い要素でなぜか課金アイテムが
バグで量産できてしまったしんけん!!というゲームがあってだな…
なお運営が対応を面倒くさがって回したもん勝ちにしたせいで一気に人離れた模様
このゲームは課金アイテム周りのバグ出してもロールバックするだけまだマシよ
2017/08/30(水) 17:02:19.30ID:Ev7cbPx60
>>719
わかってないところがテキトーな発言逐一拾われて消費者庁コラボしたり
70万をガチャにぶっこまれたあと渋々9万天井作ったりするんだよなあ
2017/08/30(水) 17:02:26.30ID:4bbBhpYU0
大絢爛祭で武蔵正宗や瓶割刀が出る可能性あるのか…さすがに31日には回さないで9/1のガチャ更新見てから回す方が賢そうだな
2017/08/30(水) 17:02:39.43ID:eYjyJKyH0
開発が仕返しでガチャに爆弾仕込んでる説
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-cj57 [182.250.250.203])
垢版 |
2017/08/30(水) 17:04:02.39ID:o41u51wMa
ガチャの大目玉キャラを入れ忘れるおちゃめな運営もあったしな
2017/08/30(水) 17:05:49.33ID:0G0pbPN1d
まあガチャ関連のはどこもやってるよな
その後の対応はちがうが
2017/08/30(水) 17:05:54.75ID:XdLwKEcC0
(´・ω・`)明日明後日はこうどなじょうほうせんが繰り広げられそうね
2017/08/30(水) 17:07:00.63ID:U93SZLJQ0
さすがに絢爛と新巫剣は分けるだろ

だが武蔵が入ってないなんてことがあればオレは禍憑と化す
2017/08/30(水) 17:07:42.22ID:xulmY5zn0
瓶ちゃんのバフ
技と奥義の威力も上がるみたいな書き方してんな
2017/08/30(水) 17:10:32.47ID:/ekk5u1ha
9/1だけ間違って絢爛に新キャラ入れておいていいぞ
2017/08/30(水) 17:11:13.96ID:LXkwnMgR0
店員GOちゃんどーしてキッチン任せてもらえへんの?
2017/08/30(水) 17:13:40.25ID:BCX/1BSq0
武蔵は存在からして嫌いだからスルーできるわ
2017/08/30(水) 17:14:36.66ID:F5n5BOfMa
そらあんなおっぱいで接客されたら毎日通ってまうで
2017/08/30(水) 17:15:28.91ID:ALnP1OJM0
shineさんここ見てるんだしすぐ修正するっしょ
2017/08/30(水) 17:23:25.17ID:xWdkis+dM
色々見ると今月の絢爛より来月の絢爛待った方がええんかな
2017/08/30(水) 17:24:24.98ID:0G0pbPN1d
それ毎月言われてるから
2017/08/30(水) 17:25:16.58ID:yazXpY/r0
ガチャ更新されるたびに回すよなあ?
2017/08/30(水) 17:25:18.63ID:Z1njvrW70
来月の今頃にもまた色々新巫剣発表されて「いや今月も我慢や・・・」ってなるんやで
だけど二刀流はやっぱり欲しいから来月まで我慢する
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ac-TBjh [118.240.84.247])
垢版 |
2017/08/30(水) 17:25:46.94ID:xHAXp91q0
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-+9HW [182.166.15.64])2017/08/30(水) 09:56:21.35ID:sM1MJFGi0
小夜ちゃん可愛いちゅっちゅ んぱっ❤

614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-+9HW [182.166.15.64])2017/08/30(水) 14:06:33.88ID:sM1MJFGi0
数珠丸恒次と夢切り国宗のURが今一番待ち望まれてるんやぁ
運営さんはよ実装してなぁ

618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-+9HW [182.166.15.64])2017/08/30(水) 14:14:52.60ID:sM1MJFGi0
水心子正秀もいいなぁ・・・

622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-+9HW [182.166.15.64])2017/08/30(水) 14:18:10.96ID:sM1MJFGi0
おい社員さん見てんだろぉ?おい
ならさっさと夢切り国宗実装しろやカスぅ!

626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-+9HW [182.166.15.64])2017/08/30(水) 14:20:27.17ID:sM1MJFGi0
ついでに数珠丸恒次と三日月宗近と陸奥守吉行も大絢爛で同時実装しろやヴォケェ

631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-+9HW [182.166.15.64])2017/08/30(水) 14:27:11.46ID:sM1MJFGi0
それにしても相変わらずここのスレ民の馴れ合いはキモいな
そんなんだから過疎過疎の過疎になるんだろうが
まあ、キモいやつは何してもキモいから仕方ないかwwwwwwwwwwwwwwww


彼に何があったのか、わたち気になります!
2017/08/30(水) 17:27:58.91ID:l78ddv1Sa
今日も夢切りの民は息を殺し、石を忍ばせながら実装を待つ
2017/08/30(水) 17:37:13.77ID:U93SZLJQ0
待ち続ける間に疲れ(憑かれ)たんだろう
2017/08/30(水) 17:38:52.96ID:+HGuWbDj0
物干し竿と会った褐色って一応武蔵のことだったのね…もう少し日焼けしてもいいのよ?
まあ欲しかった褐色ちゃんと一致したからには出るまで回す所存だが
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39f-5uMk [222.8.181.189])
垢版 |
2017/08/30(水) 17:41:54.58ID:dOQcqioH0
ワッチョイを変え忘れ、気付いた時にはレスをした後だった。
そして彼が現れることは二度と無かったという。
2017/08/30(水) 17:41:57.04ID:dIe5715ya
アニメと同時展開だけどサービス期間予想1年でもそこそこのオッズつきそう・・・
https://games.yahoo.co.jp/news/detail?n=20170830-70830020-4gamer
2017/08/30(水) 17:42:58.63ID:4bbBhpYU0
物干し竿ちゃんストーリーで待つのは得意って言ってたけど武蔵正宗は待たせるのが得意みたいだし宮本武蔵と佐々木小次郎の誰でも知ってる対比が観れてちょっとニヤニヤしてる
2017/08/30(水) 17:43:12.74ID:dsy0ypMSa
>>187
もっと真剣にやれよ
2017/08/30(水) 17:43:13.59ID:N75qJTVF0
>>743
ス ク エ ニ
2017/08/30(水) 17:44:16.65ID:Z1njvrW70
スクエニってだけでもう落ち目になったら即終了が見えてるからなぁ
2017/08/30(水) 17:45:45.35ID:b/fnrrMr0
スクエニは売れないとすぐ切るからな
他の会社のゲームより課金するの怖いな
2017/08/30(水) 17:45:50.26ID:S6GMgaMJa
http://i.imgur.com/IPccGAm.jpg
好き
2017/08/30(水) 17:46:13.04ID:0kXT6ILUd
俺のやってたスクエニのゲームが悉くサービス終了してるからもうやらん
2017/08/30(水) 17:46:50.55ID:l78ddv1Sa
>>749
やりますねぇ!
2017/08/30(水) 17:47:25.39ID:dIe5715ya
まスクエニに入ってくる社員なんてドラクエFFやりたくて入ってくるやろからな
やらせてもらえんならモチベ上がらんわなあ
2017/08/30(水) 17:47:33.06ID:62uOL2XG0
スクエニって1年でサービス終了するイメージしかないわ
2017/08/30(水) 17:48:17.09ID:/ekk5u1ha
>>749
きゅうきょくのしゃいんびき
2017/08/30(水) 17:48:38.03ID:+HGuWbDj0
>>749
魂にならない…これは10凸してますわ
2017/08/30(水) 17:50:31.31ID:yazXpY/r0
現状レベル80が最高だし3凸で100になる可能性が…!?
2017/08/30(水) 17:51:21.75ID:N75qJTVF0
>>749
山鳥の民もSDまでは変えられなかったか…
2017/08/30(水) 17:51:55.99ID:onO1Fjdpd
始まったばかりでアニメ化まで決まってるディアなんとかさんうちよりやべーんだぞ
2017/08/30(水) 17:52:52.82ID:9cnUIl0L0
ディアベルはん?
2017/08/30(水) 17:53:02.22ID:DTuUW8AQ0
スクエニってだけで避ける対象ですわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-oIPv [1.75.233.33])
垢版 |
2017/08/30(水) 17:53:14.35ID:/K4Vn4M0d
ガチャUR2体なのか
何回もSRですら引けなかったしほしい方引ける気しないな
2017/08/30(水) 17:53:14.35ID:+HGuWbDj0
>>750
まあ正直DeNAも似たようなところあるからあんま余所様言えないんだけどね
実際何度か裏切られたことあるし、期待度高いやつに限ってDeNAだったりしたもんだから…FEHとか

まあこっちも核爆弾落ちて世紀末になったけど、極端な期待外れの方向に行かずに良く持ち直してくれたと思うわ、種籾じいさんの精神は偉大だった(まだ誠の真のエンディング迎えてないけど)
2017/08/30(水) 17:53:44.12ID:Ix+Xh8Ms0
>>757
闇にひそむ雪ちゃんぐうかわ
2017/08/30(水) 17:56:00.25ID:dIe5715ya
>>758
ゲーム他プロジェクト大コケで店じまいでやったアニメがメガヒットした実例あるからセーフ
2017/08/30(水) 17:56:54.98ID:Wbh5lADSp
twitter見てて思うけど、
このゲームキャラ格差ないから神ゲー。とか弱い巫剣などいない(キリッ
からの
高難易度終わったので愛刀戻しましたー
笑うからやめて
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39f-5uMk [222.8.181.189])
垢版 |
2017/08/30(水) 17:58:15.18ID:dOQcqioH0
アニメと同時展開したソシャゲはすぐに終わるイメージ
2017/08/30(水) 17:59:01.69ID:Fc7MDklB0
まーた自分からTwitter覗きに行ってここに報告()する馬鹿が現れたのか
2017/08/30(水) 17:59:37.06ID:hZ7WaUgj0
>>765
FGOの日常やんけ
2017/08/30(水) 18:01:55.79ID:CC11Mtxyd
ついったー⇛偽りのコミュニケーション
2ch⇛本音
仕方無いね♂
2017/08/30(水) 18:02:09.41ID:l78ddv1Sa
>>758
事前登録してたけどこっちがイベント続きだったもんで未だインスコしてない
2017/08/30(水) 18:03:14.33ID:p+Vw5zCl0
ツイッターでネガティブ発言すると村八分になるからしょうがない
2017/08/30(水) 18:03:22.86ID:bk3Cq1wrd
twitter見下すのは良いけどそれなら見に行かなけりゃ良いのに
2017/08/30(水) 18:03:41.40ID:F6sKw+Qdd
切り捨ての話題なら最近はセガのソシャゲも怖いゾ...
2017/08/30(水) 18:03:59.42ID:52flBTOg0
Twitter憎みすぎやろ
2017/08/30(水) 18:04:49.59ID:8GKFoOqvd
>>764
すごーい!
2017/08/30(水) 18:05:35.88ID:dIe5715ya
そもそも大手さんはもっとゲーム機ゲーがんがれやとは思うわな
それだけスマゲがおいしいんだろうけどさ
2017/08/30(水) 18:07:21.13ID:Z1njvrW70
>>773
セガはネトゲもPSOシリーズ以外はほぼ全て何かやらかして1年くらいで終わらせてるから・・・
2017/08/30(水) 18:09:51.07ID:moX77Jw70
セガハードください
2017/08/30(水) 18:11:35.23ID:TgFTUALvp
>>778
ニジエのコンテストでドリームキャスト貰えるぞ
2017/08/30(水) 18:14:50.79ID:pMPOQCgh0
新イベ始まるまで何か寂しいな
2017/08/30(水) 18:16:28.32ID:LXkwnMgR0
カウンターの武蔵ちゃんとまだ持ってない笹貫ちゃん楽しみー
2017/08/30(水) 18:18:30.70ID:XqMz6hPo0
通常任務の石回収したりN勾玉集めたり期限近いプレボ内アイテム回収したりと
やりこと色々あるで
2017/08/30(水) 18:20:33.97ID:iDzT1l/30
新規俺期間かぶってるからガチャ問題起きそうとか危惧されてる現状に震える
2017/08/30(水) 18:21:44.77ID:2dQX5aJ9p
よくくそにも続いてると思うわ、キャラ作成はともかくそれを動かすフィールドや世界設定その他が酷すぎて入り込めないよありゃ
2017/08/30(水) 18:21:45.68ID:HDnvQgvk0
深夜メンテナンスって珍しいな…
2017/08/30(水) 18:23:19.00ID:LXkwnMgR0
しかし博多ちゃんが来てくれたから、気分が楽になっていいわー
2017/08/30(水) 18:24:46.10ID:e8+Xok0J0
高速レベリングの人、あと5レベで200じゃない。
隊長レベルって上がるものなんだな。
2017/08/30(水) 18:25:52.12ID:N75qJTVF0
もう国内にまともなCS開発できるとこなんて一握りしかいないんだ、諦めろ…
2017/08/30(水) 18:26:36.92ID:pMPOQCgh0
イベ終わったし速度落ちるんじゃないの、90秒位でスタ50消費経験450だからLVあげようとすればぱこぱこ上がったし
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-Lnbe [116.64.130.183])
垢版 |
2017/08/30(水) 18:26:59.75ID:dh0D17K/0
城和泉と稲葉さんのおなかに飛び付きたい
2017/08/30(水) 18:27:02.23ID:Z1njvrW70
いつか美味しい周回イベが来た時の為に極力隊長レベル上げてないわ
ミッション終わらせて4箱掘ったら放置してる
2017/08/30(水) 18:39:39.74ID:DtYXtHnn0
刀装と技しっかりしてたらどんな巫剣でもいけると思うけどなぁ
ほぼイベ刀装しか持ってないのでつーちゃんスイちゃん使うけど
2017/08/30(水) 18:39:49.74ID:wBtiL22l0
色んな巫剣使いたいからノーダメなくしてくんないかな
2017/08/30(水) 18:43:17.07ID:KGyCwBnwp
鬼丸って超絶有能なんけ?
当たるアタランテは別として絢爛ブッパか迷うとこだよね
来月新キャラが欲しいから鬼丸をどうにか諦めの心で来月まで余力を残したいのです
2017/08/30(水) 18:44:29.73ID:9cnUIl0L0
無能な子なんて居ないんだよ
2017/08/30(水) 18:45:16.81ID:HDnvQgvk0
いずみーなんて突撃のアチーブを進めてくれるオンリーワンだしな
2017/08/30(水) 18:46:02.76ID:52flBTOg0
そりゃ天下五剣だけあって強い
けどフレにいれば別にいいかなーって感じ
2017/08/30(水) 18:46:48.67ID:e8+Xok0J0
たかみ先生の漫画の影響か、スイカをぶつけてるイメージある
2017/08/30(水) 18:47:44.63ID:uSwVXQjx0
苺ちゃんとさきちゃん欲しいけどPUくるかな
2017/08/30(水) 18:48:42.27ID:Wbh5lADSp
鬼丸スイあたりは手持ちの装備と技次第ではいないと獄60秒無理ゲー化とかはあり得るくらいの性能かな。
新キャラも強い可能性はあるけど。
TA無くして。
2017/08/30(水) 18:51:40.83ID:qTN8X6vS0
つーちゃん以外癖が強すぎるURしかないし新キャラまてねぇ!
月末回しちゃう
2017/08/30(水) 18:54:07.83ID:U93SZLJQ0
オレの心の愛刀雷切丸(愛刀設定は別)もメンテ明けには使える性能になってるはず
決してオート中に蜘蛛にフルボッコにされたりしないはず
2017/08/30(水) 18:54:09.39ID:KFs7MahXa
>>777
セガはボダブレPC版をさっさと出すべき
2017/08/30(水) 18:55:19.78ID:pMPOQCgh0
今月石使い切っても来月末には1000個位増えてるでしょ
2017/08/30(水) 18:58:41.06ID:g6UV3Y9b0
明日の朝10時からがちゃ報告の流れかな
2017/08/30(水) 19:03:06.60ID:83ARk81W0
今月特別欲しい娘はいないけど全員親愛Maxでとにかく新しい娘を迎えるために絢爛引かなきゃな〜
2017/08/30(水) 19:04:21.64ID:40rr93U00
>>805
http://i.imgur.com/YNhIuJ6.jpg
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63f5-yhlS [180.6.132.24])
垢版 |
2017/08/30(水) 19:05:13.65ID:/JiecZ1E0
メンテは10時だけどガチャは19時からなのよね
2017/08/30(水) 19:06:36.27ID:g6UV3Y9b0
>>807
ありがとう、明日の19時からか
2017/08/30(水) 19:08:07.22ID:/5NsrV8Y0
単純なスペックなら現状鬼丸ちゃん最強かな
時点で烏

他のURも勿論強いけど、それぞれ独特な攻撃方法や特殊技持ってるキャラが多いね

癖が無いのはつーちゃん雪わたち位かな
2017/08/30(水) 19:09:07.20ID:lYXv2mMDa
使えない子なんていないけど(建前)
この開発調整はド下手くそだよ
2017/08/30(水) 19:09:07.88ID:52flBTOg0
でも勘違いしてメンテ明けにガチャやるやついそう
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f396-IzXG [114.148.9.63])
垢版 |
2017/08/30(水) 19:19:32.76ID:LjYMJ6i90
アクションゲーで当身は出てくるだろうなーってスルーしてたけど、武蔵で当身ってブレイブフェンサーだよな
2017/08/30(水) 19:21:11.52ID:N75qJTVF0
いやいや、使えない子なんていないでしょ
このゲームに関しては本気ででそう思うわ
2017/08/30(水) 19:21:29.90ID:wwQF0nwbd
時雨の命中率とかどうにかならんもんかな
範囲自体は広くても全然当たらん上に最大解放しても威力も低すぎでひどい
2017/08/30(水) 19:22:29.10ID:oCYBy8fza
てかほんとよくあるNキャラとかRキャラとか、あれ絵師にも声優にも失礼だよなw
2017/08/30(水) 19:22:32.57ID:PSvIcnUJd
まあかなり装備が重要視されるゲーム性だから
使えない子はいないね
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6335-Hl6Y [180.144.61.37])
垢版 |
2017/08/30(水) 19:22:58.23ID:UULOXIEh0
使えない娘はいないけど使えない技はある
2017/08/30(水) 19:24:39.65ID:FBWw2xxCd
フレンドが使ってくれなきゃやだ!
ってのはどうしようもないけど、動向回数アチーブメントの石しょぼいからどうでも…って感じだ
2017/08/30(水) 19:28:51.83ID:iCsJg3yO0
攻撃力防御力アップ系の技は死んでる
2017/08/30(水) 19:30:02.68ID:8GKFoOqvd
山鳥ちゃんとか獅子王ちゃんとかいるじゃない。 使えない子
2017/08/30(水) 19:30:36.19ID:pV/3Eyryp
スイちゃん以外の遠当てはちょっと大変そうかも。
でも刀装技そして愛で補えるレベル
薙ぎ払いの上方次第では遠当の上方も期待できるかも?
2017/08/30(水) 19:30:57.08ID:N75qJTVF0
獅子王待ってるけどまだまだ実装されそうにないよねえ…
2017/08/30(水) 19:35:10.42ID:E2quhQTY0
あれもしかして今月フェスなし?
2017/08/30(水) 19:35:22.13ID:hT/y5S+G0
ぶっちゃけ薙払いより遠当ての方が使えないような
スイちゃんが来たから遠当てに人権があるように見えるだけじゃ
2017/08/30(水) 19:36:26.08ID:0sWWos7D0
怖い夢見た
さきちゃんに癒やして貰おう
2017/08/30(水) 19:36:34.73ID:Wbh5lADSp
一番使えるのは鬼丸だけど、一番使えないのは必撃持ってない隊長だから、巫剣はそれに比べればみんな使える。
2017/08/30(水) 19:36:42.39ID:E2quhQTY0
ちょっと上にあったねごめんねテヘペロ
2017/08/30(水) 19:36:53.97ID:l78ddv1Sa
釣られるな…釣られるなよ…
2017/08/30(水) 19:36:56.45ID:F6sKw+Qdd
隊長はお知らせどころか少し上のレスも見ない
2017/08/30(水) 19:37:21.63ID:aEgowJtS0
>>827
すまねぇすまねぇ
2017/08/30(水) 19:39:27.19ID:3UjseJiXa
今の内に風月終わらせようと頑張ったけど
ノーダメがクリア出来ない

アドバイス貰えませんでしょうか
2017/08/30(水) 19:40:52.22ID:9ZZf6cyLd
鬼丸は必撃持ってない隊長は真価を発揮できないから引かなくてもいい気がする
まあ必撃復刻かUR必撃が来るのを信じて待つなら引いてもいいが
2017/08/30(水) 19:41:43.27ID:8GKFoOqvd
まずガチャを引きます
2017/08/30(水) 19:42:53.83ID:Wbh5lADSp
支配に対する瞬域みたいのが必撃にもあっていい。
UR版はまあ新規には人権装備になるけど。
2017/08/30(水) 19:46:38.97ID:9ZZf6cyLd
必撃を鬼丸と一緒に絢爛限定技として入れたら絢爛回るんじゃね?
2017/08/30(水) 19:48:15.63ID:eYjyJKyH0
>>832
金棒は上下から攻める
討伐のUR技はそこでは使えそう
ラストステージの上下左右は棘無いから助っ人にまかせてウロウロ
2017/08/30(水) 19:54:41.77ID:Fc7MDklB0
明日のガチャでこりゅーちゃん3振りとスイちゃん3振りと追い囲む3つと斬像3つ引けば余裕余裕
2017/08/30(水) 19:56:38.50ID:roBLZkon0
スタミナ消化するクエがない
2017/08/30(水) 19:59:12.47ID:85pAGKUj0
メンテまで修練全開放してくれても良かった
2017/08/30(水) 19:59:20.66ID:Wbh5lADSp
鬼丸の真価とか割とどうでも良くて、火力で足切りされる可能性がある大事なミッションは今の所獄60秒だから、装備と技の弱い人ほどダメージ2.7倍踏み込み画面半分になる鬼丸狙うべき。
2017/08/30(水) 19:59:34.21ID:iDzT1l/30
明日楽しみだなぁ
110連でうちの隊はどう変わるか
2017/08/30(水) 20:02:46.87ID:ronJudQe0
イベ御魂でスイ凸しきれたからノーダメやってみたらかなりストレスたまるな
2017/08/30(水) 20:05:40.49ID:x9oz8cpfa
前回の絢爛で石全て吐き出したのに結構石配るもんなんだな
いつも10連溜まる度にガチャしてたからわからんかったわ
2017/08/30(水) 20:07:00.17ID:9ZZf6cyLd
装備弱いから鬼丸狙うというならその分刀装ガチャ回したほうがよかったのでは?と思わなくもない
2017/08/30(水) 20:09:30.21ID:fGu4/a4jM
>>837
アドバイスありがとうございます
スタミナ回復したら試してみます
2017/08/30(水) 20:13:06.97ID:pMPOQCgh0
UR刀装6%で出るから巫剣よか出るんやで
2017/08/30(水) 20:16:26.06ID:00ADB5rV0
別に刀装でもいいけど、普通は絢爛でしょう。腕輪から4凸籠手と鬼丸未所持から鬼丸所持になるならどっちが良いか誰でもわかると思うけど。
2017/08/30(水) 20:18:21.54ID:eYjyJKyH0
>>846
はげない程度に頑張って
ステージ移動前に技フルチャージすればそこそこ楽になるかもね
2017/08/30(水) 20:19:18.02ID:UGjWi2o60
いうて絢爛でもUR刀装出やすいですからね。自分は鬼丸も出ればいいかなーって思いますー
2017/08/30(水) 20:20:52.39ID:rZHDNqx00
もう明日すぐ回したい
でも1日から新巫剣追加されるなら待つしかない
どうせ待たれるんだから端から同時実装にしとけよ
2017/08/30(水) 20:22:02.26ID:RKgPAYfS0
風月ノーダメは倶利伽羅ちゃんであれだけ頑張っても取れなかったのに
スイちゃん引いたら無凸なのに楽勝でクリアできてしまって複雑な気分
2017/08/30(水) 20:23:10.03ID:UGjWi2o60
今後も絢爛前の生放送で新巫剣公開するんだろうからそんなんじゃいつまで経っても絢爛回せないぞ
2017/08/30(水) 20:23:50.24ID:GUqCbC/B0
隊長さんこんばんはっ!今夜25時(深夜1時)〜明日10時までメンテナンスがあります。
メンテナンス中はゲームをプレイできなくなってしまうので、やり残した任務や依頼はお早めに片付けちゃってくださいねっ! #天華百剣

https://twitter.com/tenka_zan/status/902851171064307712
2017/08/30(水) 20:23:54.67ID:0Lg55tK80
【公式】天華百剣 -斬-? @tenka_zan 12分12分前
隊長さんこんばんはっ!今夜25時(深夜1時)〜明日10時までメンテナンスがあります。
メンテナンス中はゲームをプレイできなくなってしまうので、やり残した任務や依頼はお早めに片付けちゃってくださいねっ! #天華百剣
2017/08/30(水) 20:25:36.57ID:cBV5cfnx0
まさか絢爛2日目に新規追加されると思ってるやつおらんよな?
2017/08/30(水) 20:26:21.99ID:52flBTOg0
思ってはいないけど何かのミスで追加されたら大荒れだろうな
2017/08/30(水) 20:26:54.58ID:OLd8aLTNa
>>856
みんな冗談で言ってるに決まってるだろ!
本気で言ってる奴いたら頭付いてるのか心配なるわ
2017/08/30(水) 20:27:34.04ID:Fc7MDklB0
すぐ上にいるんだからやめて差し上げろ
2017/08/30(水) 20:28:10.28ID:jBhElUPIp
頭わるわる〜
2017/08/30(水) 20:28:17.88ID:uSwVXQjx0
明日の昼まで延長しなきゃいいけど
朝出来ないのはおつらいな
2017/08/30(水) 20:28:33.53ID:wQQElInVp
マジかよアホは吊るせ
2017/08/30(水) 20:31:48.43ID:BBQGcLaja
ヤバイ…((( ̄ー ̄)))
2017/08/30(水) 20:32:20.81ID:UGjWi2o60
あぁそういう意味で言ってたのか
1日に新巫剣が追加されるからってのはPUに全力だと思ったわ
2017/08/30(水) 20:40:36.71ID:x9oz8cpfa
絢爛も新規追加も引きたい欲張りは9月末の絢爛まで待つんだ!
2017/08/30(水) 20:41:13.91ID:yaxwVgnV0
瓶割ちゃんのゲロは指輪と違って必撃の倍率に影響したりしないかな
使うのが今から楽しみだ(なお
2017/08/30(水) 20:42:25.23ID:jBhElUPIp
待ったところで待つことになるんですがそれは…
今は回すな、時期が悪い
2017/08/30(水) 20:42:25.39ID:e9Ry51wi0
10月末に新キャラ入った絢爛がー
2017/08/30(水) 20:42:49.36ID:1NIfkDfwa
全部引けば解決だよ!
なお石は足りない模様
2017/08/30(水) 20:43:14.66ID:Fc7MDklB0
でも11月末まで待てば新新キャラが入った絢爛が…
2017/08/30(水) 20:43:48.07ID:rNBTdbuM0
魔法のカードがあれば解決だよ!
2017/08/30(水) 20:45:15.05ID:Ev7cbPx60
>>803
wlwもあのざまだしアケ部門が完全に死ぬのでダメです
2017/08/30(水) 20:45:31.42ID:52flBTOg0
てか9月下旬は特別バージョンも来そうな気がするんだよなー特効ありで
2017/08/30(水) 20:45:48.83ID:CC11Mtxyd
魔法というよりは現実のカードだな
2017/08/30(水) 20:49:15.18ID:UGjWi2o60
明日の今頃の俺は鬼丸を引いてる明日の今頃の俺は鬼丸を引いてる明日の今頃の俺は鬼丸を引いてる明日の今頃の俺は鬼丸を引いてる明日の今頃の俺は鬼丸を引いてる明日の今頃の俺は鬼丸を引いてる
2017/08/30(水) 20:50:15.68ID:LsAIY/MPd
武蔵ちゃんはどこ...ここ?
2017/08/30(水) 20:50:56.39ID:rNBTdbuM0
自分を鬼丸を引けると思い込んでいる一般人
2017/08/30(水) 20:51:34.63ID:0Lg55tK80
石を全部貯めるとか無理そうだから月に10連分とか少しずつ貯めて三日月を待つ
2017/08/30(水) 20:52:57.68ID:DtYXtHnn0
小竜ちゃん来てくださいお願いしますずっと待ってるんです
2017/08/30(水) 20:53:14.75ID:U93SZLJQ0
爆死耐性あげとけよ
2017/08/30(水) 20:53:48.69ID:S7zENvsid
贅沢は言わないから鬼丸きてくれ
2017/08/30(水) 20:56:46.78ID:pMsB3Sus0
みんな楽しそう
僕は石残ってないんだ
2017/08/30(水) 21:00:48.47ID:BBQGcLaja
いうて鬼丸はノーダメージとれないですからね。自分はフレに沸けばいいかなーって思いますー
2017/08/30(水) 21:03:05.56ID:UGjWi2o60
いうてノーダメは別キャラ使えばいいですからね。自分は鬼丸で周回すればいいかなーって思いますー
2017/08/30(水) 21:04:46.72ID:52flBTOg0
つーちゃんが一番欲しいと思ってるのは俺だけでいい
2017/08/30(水) 21:05:33.11ID:zTYktD/d0
期待するほど傷は深くなるんだ、だから僕は期待することをやめた
2017/08/30(水) 21:05:34.87ID:J4RrFRTN0
oh、今まで他のイベントしてて特命修練ってのしなかったんだけどこれってクエストの仕方が他と違うのね……
損してたわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-cj57 [126.115.158.90])
垢版 |
2017/08/30(水) 21:05:54.11ID:NSXolx6j0
こりゅーは戦闘に参加しないけど最高に可愛い
2017/08/30(水) 21:07:31.58ID:F6sKw+Qdd
鬼丸は股間の軍刀が反応しないから来なくても問題ない
小烏丸ください
2017/08/30(水) 21:09:06.01ID:UGjWi2o60
TEIJINは1日3回しかできないけど報酬美味いからやっといた方が良いぞ
ノーダメミッションでキレると思うけど頑張れ
2017/08/30(水) 21:09:53.28ID:pMPOQCgh0
すくえにげー、設定が現代って所以外かなり被っててわろた
2017/08/30(水) 21:11:05.76ID:iCsJg3yO0
そろそろ持ってないUR引かせてください
持ってるのばかり重なって、極巫魂が溜まってきてます
2017/08/30(水) 21:11:09.61ID:J4RrFRTN0
>>890
ありがとう、ノーダメはもう諦めてるけど今日からかかさずするわ
2017/08/30(水) 21:11:45.54ID:rNBTdbuM0
いうて獄級フルオート周回は誠虎徹の方が安定しますからね
自分は両方持ってるんでその時の気分でどっちでもいいかなーって思いますー
2017/08/30(水) 21:13:59.94ID:moX77Jw70
明日の今頃は月の姫たるわたくしが皆様のもとにいますよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-cj57 [126.115.158.90])
垢版 |
2017/08/30(水) 21:14:14.57ID:NSXolx6j0
門外さんがもりもり溜まっていくよな
中身は何書かれてるやら
2017/08/30(水) 21:14:46.67ID:oxkqbL1T0
このゲームメンテのお詫び石orアイテムはない?
2017/08/30(水) 21:16:05.03ID:iCsJg3yO0
>>897
通常の予定されたメンテは無いけど
2017/08/30(水) 21:17:03.93ID:33W3BHyP0
そもそもなんか問題起きないと基本メンテないからなあ天華は
2017/08/30(水) 21:18:26.31ID:UGjWi2o60
明日のメンテも起きた問題の尻拭いだしなw
2017/08/30(水) 21:19:37.87ID:KbAoH9IR0
メンテしたとしても予定してる時間より早く終わるゲームやぞ(6月以前の話)
2017/08/30(水) 21:20:41.76ID:+HGuWbDj0
>>830
隊長は愛刀しか見えないから…
2017/08/30(水) 21:23:29.36ID:9cnUIl0L0
こりゅーちゃん顎で禍憑を殺せそう
2017/08/30(水) 21:24:27.65ID:ItRcnzG3d
僕は稲葉ちゃんの腹肉しか見てません
2017/08/30(水) 21:25:48.87ID:+HGuWbDj0
うちは今の石1700くらいだからミッション絢爛被ってうまく捻出出来れば77+11kとりあえず入れたから11連11セットはいけるか
やっぱ新キャラ狙いには心もとないなあ
かといって刀装回した22連分やらなかったとしても気休めにもならねぇ

まあ瓶ちゃん武蔵さんで合わせて1%はあるだろうからどちらかは出るよう祈るしかない
結局確率いくらでも出るか出ないかしかないしなー
2017/08/30(水) 21:26:21.26ID:lYXv2mMDa
こりゅーちゃんのジト目にちんちん見せびらかしたいよね
白い石鹸水が飛び出すイリュージョンだよ
2017/08/30(水) 21:27:30.59ID:z4LXBeDd0
ちんちんから石鹸出るマン
2017/08/30(水) 21:34:04.96ID:eYjyJKyH0
絢爛ガチャからと見せかけて銅貨ガチャから新キャラ不具合
2017/08/30(水) 21:35:24.23ID:waK4KLmhp
銅貨ガチャは巫剣が出るようになっているらしいのでセーフ
2017/08/30(水) 21:39:02.12ID:u5ZlCguj0
300万DLまだかな?200万から結構経ったような
2017/08/30(水) 21:40:34.63ID:FHrxt+PWa
今回は絢爛から新巫剣か新巫剣ガチャから0.27の女が出るに銅貨100万かけるぜ
2017/08/30(水) 21:41:40.02ID:+HGuWbDj0
>>906
こりゅーちゃんアナル見せつけたら普通に舐めてくれそうな雰囲気あるわ
2017/08/30(水) 21:42:30.18ID://axT1Kb0
銅貨ガチャから御剣が出るとか都市伝説だろ?
2017/08/30(水) 21:44:51.12ID:moX77Jw70
さきさんといいこりゅーちゃんといいどうしてお前らはイベント主役巫剣をド変態にさせたがるのか
大体見た目からして一番ドスケベなのはチンコー丸さんの方だろ
2017/08/30(水) 21:45:04.73ID:BBQGcLaja
信じるか信じないかは…
2017/08/30(水) 21:47:30.40ID:9cnUIl0L0
あなた次第
2017/08/30(水) 21:48:48.96ID:voPdvrvQ0
こりゅーちゃんの見た目がドスケベじゃないと?
2017/08/30(水) 21:50:10.24ID:N75qJTVF0
さきちゃんは一回覚えちゃうとすごいことになるタイプ
2017/08/30(水) 21:52:54.39ID:+HGuWbDj0
さきちゃんは疼いちゃって自分のためにも激しくするタイプ
こりゃーちゃんは抑えられるけどお願いされると感情が爆発して過剰に奉仕するタイプ
アンちゃんははじめてのギャルの八女さんそのまんまのタイプ
2017/08/30(水) 21:56:56.32ID:gg+DotIt0
鬼丸ってたまに攻撃力が全く上昇しないときがあって、あれなんなんだろうと思ってたけど、アイテム拾ったらパワーアップ解除されるんやな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39f-TBjh [222.8.181.189])
垢版 |
2017/08/30(水) 22:00:48.20ID:dOQcqioH0
ここの隊長さん達はレベルが高過ぎてついていけないですわ…
俺はちんぎりちゃんの黒ストおみ足で足コキして貰えれば他には何も求めない。
2017/08/30(水) 22:03:42.13ID:rNBTdbuM0
刀装ガチャの副産物で来た九戸ちゃん親愛度上げたから愛刀にしてみたけどつんつんしたら可愛いなこいつ
2017/08/30(水) 22:10:43.89ID:GUqCbC/B0
ゲーム内に巫剣図鑑みたいなの欲しいなあ
実装されてるキャラと持ってないキャラがすぐわかるようになればいいんだが
2017/08/30(水) 22:11:40.29ID:noA/ENXi0
明日は鉄の意志で耐えて明後日に全てを賭ける事にしたからガチャ画像は貼らないでね
らんらんとの約束だよ(´・ω・`)
2017/08/30(水) 22:12:24.46ID:52flBTOg0
ムリダナ(・×・)
2017/08/30(水) 22:14:23.49ID:ikh9aWby0
きくかわ
http://i.imgur.com/R6mjof7.jpg
2017/08/30(水) 22:16:39.63ID:9cnUIl0L0
>>922
よせやい照れるだろ
2017/08/30(水) 22:21:32.24ID:1NIfkDfwa
くのかわ
2017/08/30(水) 22:23:41.98ID:xRGpVNJT0
>>926
きくかわ
2017/08/30(水) 22:24:28.42ID:J4RrFRTN0
髪銀色なのにまつ毛金色がすごい気になる、目の色も金色なのも相まって
2017/08/30(水) 22:26:11.47ID:OAA1HYfpd
鬼丸にしておいたらめちゃくちゃ使われてて草
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-cj57 [126.115.158.90])
垢版 |
2017/08/30(水) 22:26:28.22ID:NSXolx6j0
きくちゃんまだ来てくれない…
目が特徴的な子は好き
2017/08/30(水) 22:28:50.36ID:Fc7MDklB0
↓荒れる日本海
2017/08/30(水) 22:29:09.77ID:GUqCbC/B0
きくちゃんは絵師補正もあってとても好き
限定衣装とか出て
2017/08/30(水) 22:29:48.74ID:moX77Jw70
ささかわ
2017/08/30(水) 22:33:21.01ID:0PTGF91LF
体力ないのに3段目スライディングは無茶があるだろ
レナスリスペクトなんすかね
2017/08/30(水) 22:36:22.06ID:HKNGnd1v0
>>926
鞘が卑猥なものに見えてきた
2017/08/30(水) 22:42:28.70ID:XPGhGtR7p
くりから
2017/08/30(水) 22:45:22.27ID:waK4KLmhp
わたあや
2017/08/30(水) 22:48:02.71ID:BBQGcLaja
だかんな
2017/08/30(水) 22:48:09.97ID:Wa7Jk4Tu0
きくちゃんの下の毛はどっちの色なんだ気になって夜も眠れない
2017/08/30(水) 22:48:26.29ID:ikh9aWby0
つーきく
http://i.imgur.com/EAGYqsH.jpg
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39f-TBjh [222.8.181.189])
垢版 |
2017/08/30(水) 22:56:50.03ID:dOQcqioH0
この顔tnkに来る
https://i.ytimg.com/vi/P13EcJeXNJc/hq720.jpg
2017/08/30(水) 23:05:17.75ID:z97YqEETp
下の毛って眉毛と同じ色らしいね
2017/08/30(水) 23:08:06.05ID:Wa7Jk4Tu0
ありがとうございます
稲葉ちゃんのお腹でぐっすり眠れます
2017/08/30(水) 23:15:36.51ID:4bbBhpYU0
薙刃風月って門外不出の書集めるとしたらどこ回んのがいいの
2017/08/30(水) 23:26:08.20ID:ikh9aWby0
上級以上かな?
http://i.imgur.com/YA1bEmJ.jpg
2017/08/30(水) 23:27:38.47ID:Fc7MDklB0
月の姫にあやかれ
2017/08/30(水) 23:35:45.66ID:BBQGcLaja
1日3回しか回せないんだから超級行きなよって
2017/08/30(水) 23:46:41.31ID:lYXv2mMDa
笹貫いた程度で月の姫とは
2017/08/30(水) 23:50:26.50ID:ptiIvA4qd
おうついでに次スレも頼むぞ
2017/08/30(水) 23:53:51.35ID:z97YqEETp
アウアウアーを信じろ
2017/08/30(水) 23:57:48.28ID:UGjWi2o60
アウアウアーの実績は信頼できる
2017/08/30(水) 23:58:32.06ID:GUqCbC/B0
スレタイ直してね
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-EqmE [126.199.192.128])
垢版 |
2017/08/30(水) 23:59:05.15ID:tKFaBSf4p
俺も自分で鬼丸コレダーしてぇな
2017/08/30(水) 23:59:25.79ID:LXkwnMgR0
天華は巫剣がエロくていい
2017/08/31(木) 00:06:24.37ID:WIl2uqm70
自分、チン切りちゃん愛刀いいっすか?
2017/08/31(木) 00:07:10.36ID:5QZDhzWc0
アウアウアーを感じる
2017/08/31(木) 00:07:56.12ID:mMyWFkzXd
稲葉ちゃん以外ならなんだっていいぞ
2017/08/31(木) 00:12:00.82ID:6PjrcJIA0
さきちゃん雷切丸微塵丸以外ならいいよ
2017/08/31(木) 00:12:52.11ID:A+yvYb8u0
>>950居なさそうだし立てられるかやってみるか
2017/08/31(木) 00:19:40.55ID:A+yvYb8u0
規制されててダメだった
他の人お願いします
2017/08/31(木) 00:24:15.91ID:+fZWE74g0
じゃあいってみるか
2017/08/31(木) 00:26:08.24ID:+fZWE74g0
すまん無理だったわ>>970頼む

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を3行入れて下さい

公式サイト
https://tenkahyakken.jp/zan/
公式twitter(七香)
https://twitter.com/tenka_zan
天華百剣-総合サイト- (「巫剣名物帳」に未実装の巫剣含めキャラクター紹介、「スペシャル」に4コマ漫画)
https://tenkahyakken.jp/
【天華百剣攻略】初心者向け基礎知識まとめ。任務を進める際の心得も掲載
http://dengekionline.com/elem/000/001/521/1521033/

次スレは>>950が宣言して立てて下さい

前スレ/
天華百華-斬-157- [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503954073/>;>
2017/08/31(木) 00:29:25.83ID:3csBDDUj0
俺は来月の対魔忍ムネチカ待つから(ノシ 'ω')ノシ バンバン
2017/08/31(木) 00:44:55.56ID:Hp+0h5M90
あるステージにスイちゃんを連れてく
そして奥義を使うと足が踊る(白目)
2017/08/31(木) 00:48:22.19ID:yBEIqD/x0
薙ぎ払いがどこまで強くなるかだなあ
2017/08/31(木) 00:51:37.59ID:5ucZ6o0G0
つーても攻撃の2段目か3段目に吹き飛ばし判定がつくだけでしょ
2017/08/31(木) 00:52:09.21ID:uaIkyAwj0
現状の薙ぎ払いは強撃の下位互換みたいになっちゃってるし瓶ちゃんはそれなりにぶっ飛んだ性能しててほしい
2017/08/31(木) 00:57:37.24ID:prTfxu+X0
やっとくりからちゃん完凸出来る〜
骨喰ちゃんは門外じゃなく口紅でよかったのね勘違いしてたわ
余った札って終了間際に報酬追加ってあるのかな?前のにっかりの時とかどうでした?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 839f-UBPk [222.8.181.189])
垢版 |
2017/08/31(木) 00:59:48.80ID:rPntOrLz0
もうすぐめいじ館から閉め出されてしまう…
今夜は依頼に出た子達と一緒に野宿だな
2017/08/31(木) 01:00:59.20ID:prTfxu+X0
次スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504108805/
2017/08/31(木) 01:02:06.34ID:Ayqdi/s10
メンテ前に消化しとこうと思ってたのに別のことしててすっかり忘れていた

>>972 たて乙
2017/08/31(木) 01:04:28.27ID:mirrjMOh0
>>972
八丁念乙

メンテ後即イベントでもないし、ガチャ重複どうなるか分からん以上明日は様子見しながら贈り物ラッシュしようかなー
まあ更新後ガチャやらかす可能性は捨てきれないから動向は見守るけど
2017/08/31(木) 01:05:33.79ID:+fZWE74g0
薙ぎ払いのテコ入れとして瓶割だけアッパー調整されたとしても
そんなんじゃ薙ぎ払い自体の救済になんないんだよなあ
メンテ明けが楽しみだわ

>>972
2017/08/31(木) 01:05:42.57ID:6PjrcJIA0
>>972
乙だけで満足なのですか?
2017/08/31(木) 01:08:39.74ID:WbzYSgcb0
>>972
メンテはじまっぞ ちゃんとスタミナ消費しろよ
2017/08/31(木) 01:11:22.31ID:prTfxu+X0
依頼とスタミナの調整してたのにorz
2017/08/31(木) 01:15:54.66ID:855MzB9U0
メンテの存在忘れてたぜ
2017/08/31(木) 01:16:38.87ID:RUkO3GRC0
メンテ入ってたんで寝ますさいなら
2017/08/31(木) 01:25:48.43ID:Or5jeCBg0
こんだけ交流がギャルゲー、エロゲー寄りだと
親愛レベル50以上が期待できますねぇ!

はー・・・Live2D班有能
2017/08/31(木) 01:28:03.23ID:qkMxAgz50
すまんな、お前らが館から閉め出されてる間にお前らの巫剣とおちんちんパラダイスさせてもらうわ
2017/08/31(木) 01:28:09.65ID:prTfxu+X0
埋めついでに新規さんの隊長lv教えてくれろ
Lv40帯じゃ全然アクティブがいなくてログイン18時間以上がほとんどだ
2017/08/31(木) 01:28:58.40ID:fH3TDNpE0
E-mote警察が来るぞ
まぁLive 2Dが有名だから勘違いされるけど
2017/08/31(木) 01:31:34.12ID:Or5jeCBg0
Live2Dじゃないのか・・・すまんかった
先週始めたて32のド新規だわ 絢爛超回す予定
2017/08/31(木) 01:33:11.04ID:fAtyT2NV0
今日我慢すれば武蔵が手に入る今日我慢すれば武蔵が手に入る今日我慢すれば武蔵が手に入る今日我慢すれば武蔵が手に入る
2017/08/31(木) 01:37:07.71ID:Xi4udLWW0
誰が来て欲しいじゃなくて来た娘を愛でる方が精神的金銭的肉体的に楽だと覚った
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436c-vZzD [116.64.130.183])
垢版 |
2017/08/31(木) 01:37:18.26ID:jWWlLS+J0
城和泉のファン少なくない?
2017/08/31(木) 01:41:27.21ID:2vGxwBuw0
子竜か丸戸来てくれー浮遊が欲しい
2017/08/31(木) 01:49:37.33ID:gm8T4hD00
天華百剣はE-mote、他のららマジとかはLive2D
2017/08/31(木) 01:51:13.68ID:gm8T4hD00
>>988
ジョーさんの親愛度50にした人どれくらいいるかだね
主力かお気に入り以外はみな45で大体止まってる
レベリングは簡単にあがるが親愛度あげがめんどい。お手入れスキップ欲しい
2017/08/31(木) 01:59:04.15ID:Or5jeCBg0
ぶっちゃけよく分かってないんだけど
例えば城和泉正宗って正宗さんちの城和泉ちゃんって事で
唯一無二の名剣 マサムネ って訳じゃないんよね
今後超性能、ガチャ限定の〇〇正宗が出てくるってこと?

ムラマサ、マサムネがユニークで虎徹が市販品というスクウェアゲーム脳が抜けない
2017/08/31(木) 02:01:57.77ID:LCUdn+At0
>>987
実際使ってる内に好きになるって事あるしな
一人称わたちってなんだよと思いつつ使い続けて今ではもうわたち以外考えられなくなった
2017/08/31(木) 02:04:50.83ID:gm8T4hD00
これやるまでそこまで刀マニアでもなかったので村正言われたら妖刀扱いで
なんか子供が指切ったことあるだの漫画の注釈で説明みたくらいだし
陸奥守も坂本龍馬が次女の栄から頂いたとかそんなくらいの知識だったから
〇〇藤四郎シリーズ=大体が短刀=ロリとか全然知らなかった
戦闘機や拳銃の名称型番愛称詳しい人はこういうの慣れっこなんだろうけどね
2017/08/31(木) 02:13:14.21ID:IJP1dNbDp
ストーリーの城和泉はまごうかたなき正ヒロインで凄い好きだな
御三家残り二人のが好きだけど
2017/08/31(木) 02:17:27.94ID:zAz8V7UY0
メインヒロインポジってあんまり人気が出ない印象
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 839f-UBPk [222.8.181.189])
垢版 |
2017/08/31(木) 02:24:59.36ID:rPntOrLz0
>>992
これに詳しく書いてあった
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13140176738
2017/08/31(木) 02:30:57.23ID:/+Q17HTB0
>>992
正宗っていうのはその刀作った人の名前だからね
有名な刀工ほど依頼多いし数作る
その前の城和泉とかは城和泉守が持ってた正宗って意味で持ってた人のことが多いけど
他に会津領拝領した蒲生氏が持ってたから会津正宗とか彫り物から上り竜下り竜正宗とか
敵の篭手ごと切り落とした有名エピソードから取って篭手切正宗とか色々ある
2017/08/31(木) 02:48:59.92ID:agr+7nLAd
幼馴染は負けフラグ感ある
2017/08/31(木) 02:51:01.69ID:ifVI6MNj0
わたちが戻ったぞー↑
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 20時間 49分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況