7月から初めてCUメインでやって来たのですがPRP1000超えたところで伸び悩んでいます
今回のフェス引いてPaがいい感じになったのですがどちらが将来性ありますか?
スカチケでみりあとって夕美と入れ替えるつもりです
slはセンター幸子とこっひが10、かな子とサブ幸子が7で他は1です
http://i.imgur.com/Dmw0qUM.jpg
http://i.imgur.com/oWaUl47.jpg
http://i.imgur.com/hn2lkFE.jpg