!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
↑をコピペして3行表示させてください
タイトル:アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式HP
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
https://twitter.com/imascg_stage
非公式 wiki
http://imascg-slstage-wiki.gamerch.com/
非公式 スコア計算機
http://yykn.jp/ss/
非公式 デレステ計算機 (導入は自己責任で)
http://imascgcalc.web.fc2.com
Android 配信 15/09/02 (初期DL 41MB)
Android 要件 4.0以上 / 推奨 4.2 以上
iOS 配信 15/09/10 (初期DL 84.2MB)
iOS 要件 7.0以上
次スレは>>950、踏んで無理なら安価で指定すること
反応ない場合は>>970で(暫定)
※スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
本スレは流れが速いので、下のスレタイを参考に同じ板で検索してください(★の後に番号が入ります)
【デレステ】スターライトステージ★
前スレ
【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500817012/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆36 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(3段) (アウアウカー Sa73-Of48)
2017/08/29(火) 07:42:08.66ID:B7vpfJpva153名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM67-zdjM)
2017/09/01(金) 15:57:48.41ID:FEREJsrMM154名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラT SD1f-yy7Z)
2017/09/01(金) 18:13:40.59ID:xn82w9YeD >>152
避けられる手持ちがあるなら避けた方がいいけれど
被っていてもどちらかが発動してくれればとりあえず空白時間は避けられるので全くの無駄でもない
プリンセスのセンター効果を考えると
被りのないSRを入れるより
たとえ被っても基礎アピ値の高いSSRで染め上げたほうがスコアが高かったのかもね
避けられる手持ちがあるなら避けた方がいいけれど
被っていてもどちらかが発動してくれればとりあえず空白時間は避けられるので全くの無駄でもない
プリンセスのセンター効果を考えると
被りのないSRを入れるより
たとえ被っても基礎アピ値の高いSSRで染め上げたほうがスコアが高かったのかもね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff01-X0kF)
2017/09/01(金) 18:27:22.58ID:SyyHut1d0 タイミング調整で「光るタイミングに合わせてタップ」をするとき
開始直後、1回目がすぐ来るので押しにくくないですか?
あの1回目はスルーして2回目から押しちゃってもいいものでしょうか
開始直後、1回目がすぐ来るので押しにくくないですか?
あの1回目はスルーして2回目から押しちゃってもいいものでしょうか
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 438b-6uoc)
2017/09/01(金) 18:44:53.51ID:fZzEi9fK0 >>155
精度は落ちるけど2回目からでも一応は大丈夫
その前に「光るタイミングに合わせてタップ」ってのが根本的に間違ってるのと
実際はノーツ量やらMV負荷やらでタイミング変わるから最後はリハじゃないライブで調整した方がいいよ
精度は落ちるけど2回目からでも一応は大丈夫
その前に「光るタイミングに合わせてタップ」ってのが根本的に間違ってるのと
実際はノーツ量やらMV負荷やらでタイミング変わるから最後はリハじゃないライブで調整した方がいいよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-BSG+)
2017/09/01(金) 18:48:08.28ID:t8gulBw4M >>155
何個でも見逃して自分のタイミングで始めて大丈夫ですよ
何個でも見逃して自分のタイミングで始めて大丈夫ですよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-u6ES)
2017/09/01(金) 18:49:25.24ID:jdx0upc8a 横からですいませんが、やはりリハとライブで変わるものなのですね。
自分はリハで調整していましたが若干感覚が違うなとは思ってました。
自分はリハで調整していましたが若干感覚が違うなとは思ってました。
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff01-X0kF)
2017/09/01(金) 18:50:25.27ID:SyyHut1d0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f8c-CeWk)
2017/09/01(金) 18:51:09.54ID:afvXa4Ak0 1日経過時点で2000位ボーダーが過去最速な件について
あととときんちゃん今まで興味なかったのに引いたらすごい可愛かった
あととときんちゃん今まで興味なかったのに引いたらすごい可愛かった
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f8c-CeWk)
2017/09/01(金) 18:52:40.35ID:afvXa4Ak0 ごばくごめーん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 438b-6uoc)
2017/09/01(金) 19:17:48.61ID:fZzEi9fK0163名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-UPFH)
2017/09/01(金) 19:53:24.05ID:/gNFz1XYd とときんの確率高いから1枚引いたらがちゃるの躊躇してしまう
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39f-FOTB)
2017/09/01(金) 20:29:19.11ID:wSu4gKY/0 昨日スキブとときん当たったんですが、花嫁しぶりんセンターのクール編成と、とときん以外のトリコセンター+とときん入れた編成どっちが強いですか
ちなみにクール編成はコンボナ一人残りはスコアアップしかいません
ちなみにクール編成はコンボナ一人残りはスコアアップしかいません
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-Ih7a)
2017/09/01(金) 20:56:29.20ID:MxtiKuY/a >>164
計算機
計算機
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73a8-epfb)
2017/09/01(金) 21:23:11.06ID:gfOiXuZJ0 >>164
正確な手持ちわかんないからエスパーだけど特化が合ってるならトリコの方が強い
プリ凛限アーニャ恒雪美(4秒)恒周子(13秒)恒小梅(7秒)みたいに一応秒数ずらせる前提だとしても特化が合ってればトリコの方が強い
とときん以外のトリコセンター選べるってことは、18%コンボナ2スキブスコア2にできるんでしょ
正確な手持ちわかんないからエスパーだけど特化が合ってるならトリコの方が強い
プリ凛限アーニャ恒雪美(4秒)恒周子(13秒)恒小梅(7秒)みたいに一応秒数ずらせる前提だとしても特化が合ってればトリコの方が強い
とときん以外のトリコセンター選べるってことは、18%コンボナ2スキブスコア2にできるんでしょ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3cf-lr01)
2017/09/01(金) 22:32:26.39ID:sJOfgWy40 特訓を選ぶとエラーが出てタイトルに飛ばされるってのを何回も繰り返してるんだけど理由がまったくわかりません…こっちが何か変なことしてるんですかね?
http://i.imgur.com/Xvhgr5d.png
http://i.imgur.com/Xvhgr5d.png
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39f-FOTB)
2017/09/01(金) 23:24:57.41ID:wSu4gKY/0169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-KG3E)
2017/09/01(金) 23:26:51.73ID:U+F2WGlja こずえSSRがダブった…
SSRたった5枚しか持ってないのにダブることってあるんですね…
とときん欲しかったから、キラキラで期待した分ダメージはでかい…
ダブったSSRって基本はサポメンとしての使い道しかありませんか?
せっかくSSR出たからには腐らせたくない
SSRたった5枚しか持ってないのにダブることってあるんですね…
とときん欲しかったから、キラキラで期待した分ダメージはでかい…
ダブったSSRって基本はサポメンとしての使い道しかありませんか?
せっかくSSR出たからには腐らせたくない
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-d313)
2017/09/01(金) 23:32:54.39ID:JLR039OQa171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-KG3E)
2017/09/01(金) 23:36:11.72ID:1yimGdDGa172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f03-tNFG)
2017/09/01(金) 23:37:38.84ID:DhBgfscC0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM1f-8I63)
2017/09/01(金) 23:38:21.93ID:UTVcydMfM174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-HPX8)
2017/09/02(土) 01:33:07.84ID:0GVXgLUV0 昨日から始めた新人なのですが
最初はLIVE Grooveというイベント(?)を周回して
報酬のアイドルを手に入れることに集中したほうが良いのでしょうか?
最初はLIVE Grooveというイベント(?)を周回して
報酬のアイドルを手に入れることに集中したほうが良いのでしょうか?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3cf-lr01)
2017/09/02(土) 03:31:19.33ID:qTQxAMHW0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b391-L1n3)
2017/09/02(土) 03:35:02.87ID:MnvnU5ZS0 端末再起動と、アプリの再インストールやってみては?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f1d-vN11)
2017/09/02(土) 04:43:12.20ID:SO4craqO0 泥でプチフリーズ(100%で一曲に一回以上でる)に悩まされてるんだけど、それが出てないよってAndroidユーザーいたら教えてください データを取って機種を決めたいので
ちなみにmediapad m3は出ますかね?
ちなみにmediapad m3は出ますかね?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f03-tNFG)
2017/09/02(土) 06:14:50.93ID:4fVhLZRf0 Qua tab PX使ってるけどたまにプチフリするくらいで100%ではない
mediapad m3は持ってないんでわからない
mediapad m3は持ってないんでわからない
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-wENO)
2017/09/02(土) 07:38:58.90ID:fG4Yb5jg0 ここ数日縦画面にできなくなったのですが同じような症状出てますでしょうか?おま環でしょうか?
機種はiPhone7plus
osは10.3.2
双翼のアリアの時は今まで通りの手順(iPhone本体の回転固定をオフにしてデレステ内システム設定で左を下に設定→名刺のところのツイッターアイコン→ツイートせずに閉じて戻り→タイトルに戻る→縦画面になってる)
で縦画面にできていましたが、イリュージョニスタが追加された頃に同じ手順にしてみるとタイトルに戻るところでまたツイートが出てきてそれを消すと画面が真っ暗で起動ボイスだけは聞こえるという状態です。
何回も試したり、端末再起動してみましたができません。
機種はiPhone7plus
osは10.3.2
双翼のアリアの時は今まで通りの手順(iPhone本体の回転固定をオフにしてデレステ内システム設定で左を下に設定→名刺のところのツイッターアイコン→ツイートせずに閉じて戻り→タイトルに戻る→縦画面になってる)
で縦画面にできていましたが、イリュージョニスタが追加された頃に同じ手順にしてみるとタイトルに戻るところでまたツイートが出てきてそれを消すと画面が真っ暗で起動ボイスだけは聞こえるという状態です。
何回も試したり、端末再起動してみましたができません。
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f03-bdum)
2017/09/02(土) 07:49:07.54ID:/CevSa2Y0 >>174
時間制限とかがあるのは以下あたり
・イベント報酬のルームアイテムやアイドル取り逃したくないならイベント優先した方が良い。
・プラチナ宝くじの抽選条件がPLv20+2ndパネルミッション開放だから
9月10日までにPLv20上げるやる気があればパネルミッションも手つけた方がいいかも。
Lv2でチケットボードも取れる。
・ルームに宅配ボックス(キュート、クール、パッション)を置く。上のチケットボードと合わせて
放置しとけばデイリーミッションがクリアしやすくなる。
・デイリーミッションを全てやる。これで毎日スタミナ20が貰える。
・スカウトチケットに購入期限がある。課金に抵抗が無いならお得だからお勧め。
リセマラやってないなら合わせてリセマラ先にやったが良い。
時間制限とかがあるのは以下あたり
・イベント報酬のルームアイテムやアイドル取り逃したくないならイベント優先した方が良い。
・プラチナ宝くじの抽選条件がPLv20+2ndパネルミッション開放だから
9月10日までにPLv20上げるやる気があればパネルミッションも手つけた方がいいかも。
Lv2でチケットボードも取れる。
・ルームに宅配ボックス(キュート、クール、パッション)を置く。上のチケットボードと合わせて
放置しとけばデイリーミッションがクリアしやすくなる。
・デイリーミッションを全てやる。これで毎日スタミナ20が貰える。
・スカウトチケットに購入期限がある。課金に抵抗が無いならお得だからお勧め。
リセマラやってないなら合わせてリセマラ先にやったが良い。
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf44-wENO)
2017/09/02(土) 08:12:18.20ID:fG4Yb5jg0 >>179
自己解決しました
自己解決しました
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536e-X0kF)
2017/09/02(土) 08:26:03.57ID:XN6irfLF0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3363-ffya)
2017/09/02(土) 08:42:35.83ID:HUNOEgfn0 iPhoneSE使って親指2本でやっています
masterの譜面あたりから厳しくなってきて、Orange Sapphireのチャチャチャのような
スライドの連発が厳しいです
大きいスマホやタブレット使って、テーブルや机に置いて、他の指も使うようにしないと
ここから先辛いですか?
masterの譜面あたりから厳しくなってきて、Orange Sapphireのチャチャチャのような
スライドの連発が厳しいです
大きいスマホやタブレット使って、テーブルや机に置いて、他の指も使うようにしないと
ここから先辛いですか?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfad-BrWc)
2017/09/02(土) 08:58:41.04ID:ZPkVIOOf0 まあ親指でも最高難度フルコンしてる人はいるっちゃいるけど、
そりゃ使える指増やした方が楽なのは間違いないよ
そりゃ使える指増やした方が楽なのは間違いないよ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM47-UueS)
2017/09/02(土) 09:06:47.73ID:/6qSobUbM 親指でマスターフルコン100超えてるけど
SEは画面小さくてナイスやミスが出やすい
今使ってるのは6で明らかにやりやすさが違う
SEは画面小さくてナイスやミスが出やすい
今使ってるのは6で明らかにやりやすさが違う
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3363-ffya)
2017/09/02(土) 09:08:48.22ID:HUNOEgfn0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f09-Sdnq)
2017/09/02(土) 09:09:06.18ID:B9douY030 SEはフリック抜け酷いんで7Plusにしたら快適
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-d313)
2017/09/02(土) 09:53:02.30ID:DqS5hOCOa189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff88-EMpz)
2017/09/02(土) 10:05:51.45ID:J523lilk0 SEってMV見る分には快適なんですかね
機種変するかiPadでも買うか考えているのですが
機種変するかiPadでも買うか考えているのですが
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-xWOG)
2017/09/02(土) 10:09:52.46ID:6GrYh71K0 iOSならもうすぐ新しいのが発表されるだろうから様子見た方がいいかもよ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3cf-lr01)
2017/09/02(土) 10:50:55.24ID:qTQxAMHW0 >>176,182
再起動してもだめでしたがキャッシュクリアしたらいけました、ありがとう!
再起動してもだめでしたがキャッシュクリアしたらいけました、ありがとう!
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c6-HPX8)
2017/09/02(土) 11:03:27.89ID:0GVXgLUV0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f376-lr01)
2017/09/02(土) 14:05:07.87ID:MCA07WSx0 スライドって折り返しでコンボ増えるけど
始点でmiss出したら来るはずの折り返しのノーツってどうなります?
全然missに加算?
始点でmiss出したら来るはずの折り返しのノーツってどうなります?
全然missに加算?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f340-ffya)
2017/09/02(土) 14:11:06.17ID:ahUZ9Xxd0 スライドは後続消えたら元から無かったことになる
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3363-ffya)
2017/09/02(土) 15:00:58.81ID:HUNOEgfn0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-MGi3)
2017/09/02(土) 15:58:02.33ID:K5Iempbm0 da特化で4高のひな子かフレちゃん欲しいなあと思ってたら
フェスで2人引けてセンターがトリコ幸子だけど
ひな子かフレちゃんどっちを使うべき?
フェスで2人引けてセンターがトリコ幸子だけど
ひな子かフレちゃんどっちを使うべき?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-KG3E)
2017/09/02(土) 16:29:15.49ID:52QCgMDra 今いくらか予算が残っているのですが
現在60連でSSR新規1枚ダブリ1枚という現状で、まだ出てないとときんのために残り使うべきか悩んでいます
まだプレイ始めて数ヶ月なので、1周年イベントのことを知りません
今回フェス後に「2周年記念ガチャ(フェス)」というイベがあったりするでしょうか?
とときんは好きですが未央も好きなので、ひょっとして2周年で来るのかな…?と予算残しておくべきか…
現在60連でSSR新規1枚ダブリ1枚という現状で、まだ出てないとときんのために残り使うべきか悩んでいます
まだプレイ始めて数ヶ月なので、1周年イベントのことを知りません
今回フェス後に「2周年記念ガチャ(フェス)」というイベがあったりするでしょうか?
とときんは好きですが未央も好きなので、ひょっとして2周年で来るのかな…?と予算残しておくべきか…
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-MGi3)
2017/09/02(土) 16:44:41.20ID:K5Iempbm0 >>197
フェスではないけど「2周年記念ガチャはまずあるだろうね
俺の予想では卯月と未央のプリンセスが来ると思ってるけど
他のアイドルかもしれないな
近いうちにスカチケくるだろうから未央かとときん
恒常の取ればいいよ
でも今のとときんは確率で言えばフェスだから未央より取りやすいよ
フェスではないけど「2周年記念ガチャはまずあるだろうね
俺の予想では卯月と未央のプリンセスが来ると思ってるけど
他のアイドルかもしれないな
近いうちにスカチケくるだろうから未央かとときん
恒常の取ればいいよ
でも今のとときんは確率で言えばフェスだから未央より取りやすいよ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-xWOG)
2017/09/02(土) 17:02:15.50ID:6GrYh71K0 プリンセス2枚セットで来ると各0.4%だからね
2周年補正でSSR2倍継続なら各0.75%もあり得るけど、どうなるのかは運営にしかわからない
2周年補正でSSR2倍継続なら各0.75%もあり得るけど、どうなるのかは運営にしかわからない
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-KG3E)
2017/09/02(土) 17:14:54.00ID:63Ioak38a201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-UBPk)
2017/09/02(土) 17:26:46.26ID:oNQaqkX+0 明日スカウトチケットが来るので質問します。既出だったらすみません
衣装購入やスカウトチケット購入時に手に入る10連ガチャチケットを
シンデレラフェス中に使用した場合、SSRの排出率はフェス中のものになりますか?
衣装購入やスカウトチケット購入時に手に入る10連ガチャチケットを
シンデレラフェス中に使用した場合、SSRの排出率はフェス中のものになりますか?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5c-yL/R)
2017/09/02(土) 17:54:14.85ID:7z+53Q/v0 >>198
卯月はないんじゃないかな
限定でCuが3連続してるから
未央は来ると思うけどね
カウントダウンで温存されてたりイベント出てたりでフラグ立ってると思う
最近はなかったけどイベントとSSR実装の連動って珍しくないんだよね
卯月はないんじゃないかな
限定でCuが3連続してるから
未央は来ると思うけどね
カウントダウンで温存されてたりイベント出てたりでフラグ立ってると思う
最近はなかったけどイベントとSSR実装の連動って珍しくないんだよね
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5c-yL/R)
2017/09/02(土) 17:54:45.19ID:7z+53Q/v0 >>201
なります
なります
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83ad-X0kF)
2017/09/02(土) 18:04:15.76ID:XSwL8zxD0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-MGi3)
2017/09/02(土) 18:14:24.88ID:K5Iempbm0206名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-62EA)
2017/09/02(土) 18:18:39.08ID:Aq6O+PJJd207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-dKDN)
2017/09/02(土) 18:20:22.66ID:OLVx29tca スカチケのSレア枠で特に欲しいものがないのですが皆様はどのような基準でスカウトするのでしょうか?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf32-BrWc)
2017/09/02(土) 18:20:59.63ID:fOAakKAn0 >>207
欲しいのがなければ約3,000円とか払わない
欲しいのがなければ約3,000円とか払わない
209名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM47-yEDp)
2017/09/02(土) 18:27:17.84ID:Wyg6xntvM210名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-SSHa)
2017/09/02(土) 18:28:37.28ID:c33YVHNed211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-MGi3)
2017/09/02(土) 18:29:49.75ID:K5Iempbm0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf32-BrWc)
2017/09/02(土) 18:30:28.43ID:fOAakKAn0 ああSR枠かごめん
まだ持ってないのがあればそれで、全部もってんならとりあえず温存
まだ持ってないのがあればそれで、全部もってんならとりあえず温存
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-dKDN)
2017/09/02(土) 19:18:22.56ID:OLVx29tca214名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-xZ8M)
2017/09/02(土) 19:37:10.39ID:qWtULypDM ポテ解放の進んだSSRばかりがサポメンになると、サポメン総アピール値は最大でどのくらいになるのでしょうか?
11万超えますか?
11万超えますか?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-UBPk)
2017/09/02(土) 20:46:36.60ID:oNQaqkX+0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7c-4FpF)
2017/09/02(土) 22:53:42.51ID:pShMs+uk0 >>214
ポテ20〜25でもかるく越えます
ポテ20〜25でもかるく越えます
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-X0kF)
2017/09/02(土) 23:21:06.08ID:WFZHPLNG0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff4d-X0kF)
2017/09/02(土) 23:58:41.81ID:kvkb/6qQ0 スカチケで選べるSSRにスキブって居たりしますか?
もしいるならスキブ持ってないならそれを選ぶのが一般的でしょうか
もしいるならスキブ持ってないならそれを選ぶのが一般的でしょうか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7367-SSHa)
2017/09/03(日) 00:00:10.60ID:3oXBVlpP0 スカチケは恒常だけだから限定はないですよ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-MGi3)
2017/09/03(日) 00:01:06.59ID:hL09w4Yz0 スキブはトリコロだけ
スカチケじゃ選べないよ
スカチケじゃ選べないよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff4d-X0kF)
2017/09/03(日) 00:02:12.82ID:5RJJkAwy0 ありがとうございます。
では自分の好きなのを選べばいいですね
では自分の好きなのを選べばいいですね
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-SSHa)
2017/09/03(日) 00:31:09.89ID:+kXk1KdRa ブリリアンスがセンター効果のキャラを引いたんですが
これはプリンセスの弱いバージョン?
これはプリンセスの弱いバージョン?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-KG3E)
2017/09/03(日) 00:40:14.67ID:NvtHiRpia 2周年記念ガチャでSSR2倍になる可能性はありますでしょうか?
前回のウェディング凛の時のようにフェス以外で確立上昇があるのかもしれないと考えると、無料分今引くべきか悩みます
結局先程の質問後に2回10連したのですがとときんは来ず…
前回のウェディング凛の時のようにフェス以外で確立上昇があるのかもしれないと考えると、無料分今引くべきか悩みます
結局先程の質問後に2回10連したのですがとときんは来ず…
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-KG3E)
2017/09/03(日) 00:44:25.98ID:vqR86ZJVa すみません
変則SSR2倍キャンペーンはウェディング凛の直前でしたね
変則SSR2倍キャンペーンはウェディング凛の直前でしたね
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-xWOG)
2017/09/03(日) 00:46:52.52ID:SqkLvMm+0226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa07-KG3E)
2017/09/03(日) 00:52:31.83ID:ifzTFofSa227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-XyEX)
2017/09/03(日) 01:00:45.36ID:ecbQ7t7k0 なんかこの勢いを下がるようなことはしない気がするからフェス終わってもアニバ中は確率下げない気がするな
あくまで予想だけども
あくまで予想だけども
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4301-kTNa)
2017/09/03(日) 01:07:43.94ID:zso1P4GY0 未央が来るなら凛と条件を揃えて2倍のままじゃないかと勝手に予想してる
ピックアップ率も同じだったらいいなぁ
ピックアップ率も同じだったらいいなぁ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6c-6h2J)
2017/09/03(日) 01:23:12.97ID:iCSj++I60 ブラ凛の頃はまだSSR1.5%だったんだから揃えるならむしろ普通にSSR確率は通常のままにしておかないといけないんだが
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5c-yL/R)
2017/09/03(日) 01:34:09.03ID:/92EPw9R0 確率2倍は凛の時もフェスも前日にTwitterで告知があった
今回のフェスの告知はあったが終了後に改めて2倍があるならその告知が必要なはず
今回のフェスの告知はあったが終了後に改めて2倍があるならその告知が必要なはず
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff25-TCKD)
2017/09/03(日) 01:41:09.96ID:wGzHBmOv0 目くらましの恒常の確率なんていくら下げてくれても構わんでしょ
月末限定のPU率はぷりりんキャンペの時は0.6x2
恒久的にSSR2倍になった今だけど
ぷりりんキャンペの様にそのまま月末限定PU率も2倍、とはいかずに0.4x2に抑えられててぷりりんキャンペの時より低い状態だからな
月末限定のPU率はぷりりんキャンペの時は0.6x2
恒久的にSSR2倍になった今だけど
ぷりりんキャンペの様にそのまま月末限定PU率も2倍、とはいかずに0.4x2に抑えられててぷりりんキャンペの時より低い状態だからな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4301-kTNa)
2017/09/03(日) 01:47:35.07ID:zso1P4GY0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-g6Qo)
2017/09/03(日) 02:03:39.57ID:cMqWL+aD0 編成についての質問です。
知り合いからオバロが強いと聞いたのでVi特化編成で1枠Da特化のオバロを入れているのですが、単純にVi特化のスコアアップ入れた方がスコア伸びますか?
スキルの差がどの位影響するのか分かりません...
知り合いからオバロが強いと聞いたのでVi特化編成で1枠Da特化のオバロを入れているのですが、単純にVi特化のスコアアップ入れた方がスコア伸びますか?
スキルの差がどの位影響するのか分かりません...
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7367-SSHa)
2017/09/03(日) 02:45:46.89ID:3oXBVlpP0 >>233
センターが特化ならそうなる。プリンセスならさほど差がない
センターが特化ならそうなる。プリンセスならさほど差がない
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7367-nlDo)
2017/09/03(日) 04:05:26.32ID:jTl+26050236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-k/3h)
2017/09/03(日) 09:54:45.96ID:cnjLmxrH0 二周年イベが開催されると聞いて始めたのですが、初期の状態に十連でSR二枚から今回のイベの20000pt獲得のSR入手は可能でしょうか
一応配布されるスタミナ回復アイテム分をPROで周回しているのですが、10000突破は見えてきたのですが20000突破が分からなくなってきたため
15000で打ち止めて戦力増強務めて次のイベントからきっちり回ったほうがいいのか分からなくなっています
一応配布されるスタミナ回復アイテム分をPROで周回しているのですが、10000突破は見えてきたのですが20000突破が分からなくなってきたため
15000で打ち止めて戦力増強務めて次のイベントからきっちり回ったほうがいいのか分からなくなっています
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3363-ffya)
2017/09/03(日) 10:00:01.24ID:TaYtdxPP0 >>236
スタミナ回復にジュエル使って周回に時間使えばいけると思うよ
スタミナ回復にジュエル使って周回に時間使えばいけると思うよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-k/3h)
2017/09/03(日) 10:02:43.86ID:cnjLmxrH0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-xWOG)
2017/09/03(日) 10:05:36.06ID:SqkLvMm+0 今日から期間限定のスタドリも売り出したから、マニーがあったら購入して頑張って!
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-xPDj)
2017/09/03(日) 10:18:15.36ID:nwyrgA15d241名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vbmf)
2017/09/03(日) 10:36:19.29ID:7AqWoWzmd 今日発売のスカチケで誰をお迎えするか迷っていて質問したいんですが…
今のパーティはトリコロダンス型(4人がダンス特化)で特技の発動時間は4、5、7、11秒です。
特技の時間を考えてスカウトする候補が水本ゆかり、アナスタシア、前川みくです。
この場合、特技の発動時間は6秒か9秒のどちらをスカウトした方がいいでしょうか?
今のパーティはトリコロダンス型(4人がダンス特化)で特技の発動時間は4、5、7、11秒です。
特技の時間を考えてスカウトする候補が水本ゆかり、アナスタシア、前川みくです。
この場合、特技の発動時間は6秒か9秒のどちらをスカウトした方がいいでしょうか?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-lhZR)
2017/09/03(日) 10:55:40.82ID:Lvh2xtZi0 >>177
ノーツ速度によるかも
サブのiPad mini4は8.5だとnice連発だったけど9.5にしたらフルコンできるようになった
メインのGalaxy Tab S2は8.7でたまにプチフリあったのが8.9くらいにしたら安定した
ノーツ速度によるかも
サブのiPad mini4は8.5だとnice連発だったけど9.5にしたらフルコンできるようになった
メインのGalaxy Tab S2は8.7でたまにプチフリあったのが8.9くらいにしたら安定した
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 438b-6uoc)
2017/09/03(日) 11:04:32.68ID:rMVMw8SL0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf61-6rxJ)
2017/09/03(日) 11:16:04.79ID:i5bfj2Iy0 トリコロールとスキルブーストが強スキル?で
トリコロールがスコア特化で
スキルブーストがクリア楽にするのにも使える
って事でいいの?
トリコロールがスコア特化で
スキルブーストがクリア楽にするのにも使える
って事でいいの?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vbmf)
2017/09/03(日) 11:33:39.88ID:7AqWoWzmd246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 438b-6uoc)
2017/09/03(日) 11:41:35.20ID:rMVMw8SL0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5c-yL/R)
2017/09/03(日) 11:47:19.45ID:/92EPw9R0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf67-GscB)
2017/09/03(日) 12:43:34.20ID:W9feUilp0 リセマラ中なのですがスキブのみくと愛梨の2枚ではじめるのはキツいですかね?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5c-yEDp)
2017/09/03(日) 12:44:43.25ID:/92EPw9R0 リセマラなんかしなくてもキツくない
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d36c-kM8u)
2017/09/03(日) 13:18:03.31ID:NiAwzJR80 これ今から始めてイベ報酬文香を獲得するのって厳しいでしょうか?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-nnFV)
2017/09/03(日) 13:34:50.21ID:YIKGwqqfd >>250
かける時間と金次第
かける時間と金次第
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff88-EMpz)
2017/09/03(日) 14:07:07.61ID:1HFJRpiD0 マスターSでクリア出来る奴なら二日三日遅れて始めても頑張れば二万pt目指せるだろうけど始めてすぐにそれが出来るかというと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 俺が反日になった理由が深すぎるww