探検


【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆36 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(3段) (アウアウカー Sa73-Of48)
垢版 |
2017/08/29(火) 07:42:08.66ID:B7vpfJpva
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
↑をコピペして3行表示させてください

タイトル:アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式HP
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
https://twitter.com/imascg_stage
非公式 wiki
http://imascg-slstage-wiki.gamerch.com/
非公式 スコア計算機
http://yykn.jp/ss/
非公式 デレステ計算機 (導入は自己責任で)
http://imascgcalc.web.fc2.com

Android 配信 15/09/02 (初期DL 41MB)
Android 要件 4.0以上 / 推奨 4.2 以上
iOS 配信 15/09/10 (初期DL 84.2MB)
iOS 要件 7.0以上

次スレは>>950、踏んで無理なら安価で指定すること
反応ない場合は>>970で(暫定)
※スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。


本スレは流れが速いので、下のスレタイを参考に同じ板で検索してください(★の後に番号が入ります)
【デレステ】スターライトステージ★

前スレ
【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500817012/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/09/01(金) 15:57:48.41ID:FEREJsrMM
>>152
センター効果のアピール値アップが絶大なのでプリンセスはセンターで使わないと。
秒数被りは避けた方がいいのは確かだけど、それは選択肢がある人の話。
2017/09/01(金) 18:13:40.59ID:xn82w9YeD
>>152
避けられる手持ちがあるなら避けた方がいいけれど
被っていてもどちらかが発動してくれればとりあえず空白時間は避けられるので全くの無駄でもない

プリンセスのセンター効果を考えると
被りのないSRを入れるより
たとえ被っても基礎アピ値の高いSSRで染め上げたほうがスコアが高かったのかもね
2017/09/01(金) 18:27:22.58ID:SyyHut1d0
タイミング調整で「光るタイミングに合わせてタップ」をするとき
開始直後、1回目がすぐ来るので押しにくくないですか?
あの1回目はスルーして2回目から押しちゃってもいいものでしょうか
2017/09/01(金) 18:44:53.51ID:fZzEi9fK0
>>155
精度は落ちるけど2回目からでも一応は大丈夫
その前に「光るタイミングに合わせてタップ」ってのが根本的に間違ってるのと
実際はノーツ量やらMV負荷やらでタイミング変わるから最後はリハじゃないライブで調整した方がいいよ
2017/09/01(金) 18:48:08.28ID:t8gulBw4M
>>155
何個でも見逃して自分のタイミングで始めて大丈夫ですよ
2017/09/01(金) 18:49:25.24ID:jdx0upc8a
横からですいませんが、やはりリハとライブで変わるものなのですね。
自分はリハで調整していましたが若干感覚が違うなとは思ってました。
2017/09/01(金) 18:50:25.27ID:SyyHut1d0
>>156
あの調整方法だとダメなんですか?知らなかった…
よかったらその「ライブでの調整方法」というのをもう少し教えてもらえませんか?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f8c-CeWk)
垢版 |
2017/09/01(金) 18:51:09.54ID:afvXa4Ak0
1日経過時点で2000位ボーダーが過去最速な件について
あととときんちゃん今まで興味なかったのに引いたらすごい可愛かった
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f8c-CeWk)
垢版 |
2017/09/01(金) 18:52:40.35ID:afvXa4Ak0
ごばくごめーん
2017/09/01(金) 19:17:48.61ID:fZzEi9fK0
>>159
タイミングは音と同期を取るものでタイミング調整の画面でも開始前の「光るタイミング」を参考にするんじゃなくて後ろに流れてる音に合わせてタップしなきゃいけない
タイミング調整やった後ライブやって音より早く叩いてる(=ノーツが早く落ちてきて欲しい)と思ったらマイナス、逆ならプラスに振ってみて微調整

>>158
リハは動作が軽いからライブ推奨かな、変わらないこともあると思うけど
2017/09/01(金) 19:53:24.05ID:/gNFz1XYd
とときんの確率高いから1枚引いたらがちゃるの躊躇してしまう
2017/09/01(金) 20:29:19.11ID:wSu4gKY/0
昨日スキブとときん当たったんですが、花嫁しぶりんセンターのクール編成と、とときん以外のトリコセンター+とときん入れた編成どっちが強いですか
ちなみにクール編成はコンボナ一人残りはスコアアップしかいません
2017/09/01(金) 20:56:29.20ID:MxtiKuY/a
>>164
計算機
2017/09/01(金) 21:23:11.06ID:gfOiXuZJ0
>>164
正確な手持ちわかんないからエスパーだけど特化が合ってるならトリコの方が強い
プリ凛限アーニャ恒雪美(4秒)恒周子(13秒)恒小梅(7秒)みたいに一応秒数ずらせる前提だとしても特化が合ってればトリコの方が強い
とときん以外のトリコセンター選べるってことは、18%コンボナ2スキブスコア2にできるんでしょ
2017/09/01(金) 22:32:26.39ID:sJOfgWy40
特訓を選ぶとエラーが出てタイトルに飛ばされるってのを何回も繰り返してるんだけど理由がまったくわかりません…こっちが何か変なことしてるんですかね?

http://i.imgur.com/Xvhgr5d.png
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39f-FOTB)
垢版 |
2017/09/01(金) 23:24:57.41ID:wSu4gKY/0
>>166
とときん以外の持ってるトリコは後美嘉姉と卯月です
一応18%コンボナ2スキブスコア2という形にはできると思いますが特化の相性が…
2017/09/01(金) 23:26:51.73ID:U+F2WGlja
こずえSSRがダブった…
SSRたった5枚しか持ってないのにダブることってあるんですね…
とときん欲しかったから、キラキラで期待した分ダメージはでかい…

ダブったSSRって基本はサポメンとしての使い道しかありませんか?
せっかくSSR出たからには腐らせたくない
2017/09/01(金) 23:32:54.39ID:JLR039OQa
>>169
2枚目なら未覚醒のまま置いといてファン数稼ぎに使うこともできる
3枚目以降はサポメンにするか高価なレッスンパートナーにするかじゃね
2017/09/01(金) 23:36:11.72ID:1yimGdDGa
>>170
レスありがとうございます
覚醒済と未覚醒で並べてファン数稼ぎとして組みたいと思います

うーむしかしとときん欲しかった
こずえももちろん可愛いんだが、俺ロリコンじゃねえんだよ
2017/09/01(金) 23:37:38.84ID:DhBgfscC0
>>169
まだ5枚しかないならサポメンかな
わりと戦力の底上げになる
2017/09/01(金) 23:38:21.93ID:UTVcydMfM
>>167
お気に入りに入れたアイドルを特訓しようとするとエラーになる、ってのが昔あった
今は直ってるはずだけど、一度お気に入りから外してみては
2017/09/02(土) 01:33:07.84ID:0GVXgLUV0
昨日から始めた新人なのですが
最初はLIVE Grooveというイベント(?)を周回して
報酬のアイドルを手に入れることに集中したほうが良いのでしょうか?
2017/09/02(土) 03:31:19.33ID:qTQxAMHW0
>>173
お気に入りも解除してみたけどだめでした…そもそも特訓を押した時点で>>167のエラーが出ちゃうから特訓したいアイドルを選ぶことすらできません…
問い合わせしてみた方がいいですかね?
2017/09/02(土) 03:35:02.87ID:MnvnU5ZS0
端末再起動と、アプリの再インストールやってみては?
2017/09/02(土) 04:43:12.20ID:SO4craqO0
泥でプチフリーズ(100%で一曲に一回以上でる)に悩まされてるんだけど、それが出てないよってAndroidユーザーいたら教えてください データを取って機種を決めたいので
ちなみにmediapad m3は出ますかね?
2017/09/02(土) 06:14:50.93ID:4fVhLZRf0
Qua tab PX使ってるけどたまにプチフリするくらいで100%ではない
mediapad m3は持ってないんでわからない
2017/09/02(土) 07:38:58.90ID:fG4Yb5jg0
ここ数日縦画面にできなくなったのですが同じような症状出てますでしょうか?おま環でしょうか?
機種はiPhone7plus
osは10.3.2

双翼のアリアの時は今まで通りの手順(iPhone本体の回転固定をオフにしてデレステ内システム設定で左を下に設定→名刺のところのツイッターアイコン→ツイートせずに閉じて戻り→タイトルに戻る→縦画面になってる)
で縦画面にできていましたが、イリュージョニスタが追加された頃に同じ手順にしてみるとタイトルに戻るところでまたツイートが出てきてそれを消すと画面が真っ暗で起動ボイスだけは聞こえるという状態です。

何回も試したり、端末再起動してみましたができません。
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f03-bdum)
垢版 |
2017/09/02(土) 07:49:07.54ID:/CevSa2Y0
>>174
時間制限とかがあるのは以下あたり
・イベント報酬のルームアイテムやアイドル取り逃したくないならイベント優先した方が良い。
・プラチナ宝くじの抽選条件がPLv20+2ndパネルミッション開放だから
 9月10日までにPLv20上げるやる気があればパネルミッションも手つけた方がいいかも。
 Lv2でチケットボードも取れる。
・ルームに宅配ボックス(キュート、クール、パッション)を置く。上のチケットボードと合わせて
 放置しとけばデイリーミッションがクリアしやすくなる。
・デイリーミッションを全てやる。これで毎日スタミナ20が貰える。
・スカウトチケットに購入期限がある。課金に抵抗が無いならお得だからお勧め。
 リセマラやってないなら合わせてリセマラ先にやったが良い。
2017/09/02(土) 08:12:18.20ID:fG4Yb5jg0
>>179
自己解決しました
2017/09/02(土) 08:26:03.57ID:XN6irfLF0
>>175
端末再起動してもだめならタイトル画面からキャッシュクリアを
それでもだめならアプリを再インストール
2017/09/02(土) 08:42:35.83ID:HUNOEgfn0
iPhoneSE使って親指2本でやっています
masterの譜面あたりから厳しくなってきて、Orange Sapphireのチャチャチャのような
スライドの連発が厳しいです

大きいスマホやタブレット使って、テーブルや机に置いて、他の指も使うようにしないと
ここから先辛いですか?
2017/09/02(土) 08:58:41.04ID:ZPkVIOOf0
まあ親指でも最高難度フルコンしてる人はいるっちゃいるけど、
そりゃ使える指増やした方が楽なのは間違いないよ
2017/09/02(土) 09:06:47.73ID:/6qSobUbM
親指でマスターフルコン100超えてるけど
SEは画面小さくてナイスやミスが出やすい
今使ってるのは6で明らかにやりやすさが違う
2017/09/02(土) 09:08:48.22ID:HUNOEgfn0
>>184
>>185
やはり指増やした方が有利なんですね
でも、親指でマスターフルコン行けるならそっちで頑張りたいです

ディスプレイの大きいスマホに買い換え検討します
2017/09/02(土) 09:09:06.18ID:B9douY030
SEはフリック抜け酷いんで7Plusにしたら快適
2017/09/02(土) 09:53:02.30ID:DqS5hOCOa
>>183
普通のMASにスライドは無いよ
フリックな
2017/09/02(土) 10:05:51.45ID:J523lilk0
SEってMV見る分には快適なんですかね
機種変するかiPadでも買うか考えているのですが
2017/09/02(土) 10:09:52.46ID:6GrYh71K0
iOSならもうすぐ新しいのが発表されるだろうから様子見た方がいいかもよ
2017/09/02(土) 10:50:55.24ID:qTQxAMHW0
>>176,182
再起動してもだめでしたがキャッシュクリアしたらいけました、ありがとう!
2017/09/02(土) 11:03:27.89ID:0GVXgLUV0
>>180
ありがとうございます!
特にパネルミッションは目に入っていなかったので助かりました
2017/09/02(土) 14:05:07.87ID:MCA07WSx0
スライドって折り返しでコンボ増えるけど
始点でmiss出したら来るはずの折り返しのノーツってどうなります?
全然missに加算?
2017/09/02(土) 14:11:06.17ID:ahUZ9Xxd0
スライドは後続消えたら元から無かったことになる
2017/09/02(土) 15:00:58.81ID:HUNOEgfn0
>>188
スライドとかフリックとか用語がよくわからないけど
横にずらすやつのことのつもりでいった

まだ知らない押し方があるのか…w
2017/09/02(土) 15:58:02.33ID:K5Iempbm0
da特化で4高のひな子かフレちゃん欲しいなあと思ってたら
フェスで2人引けてセンターがトリコ幸子だけど
ひな子かフレちゃんどっちを使うべき?
2017/09/02(土) 16:29:15.49ID:52QCgMDra
今いくらか予算が残っているのですが
現在60連でSSR新規1枚ダブリ1枚という現状で、まだ出てないとときんのために残り使うべきか悩んでいます

まだプレイ始めて数ヶ月なので、1周年イベントのことを知りません
今回フェス後に「2周年記念ガチャ(フェス)」というイベがあったりするでしょうか?
とときんは好きですが未央も好きなので、ひょっとして2周年で来るのかな…?と予算残しておくべきか…
2017/09/02(土) 16:44:41.20ID:K5Iempbm0
>>197
フェスではないけど「2周年記念ガチャはまずあるだろうね
俺の予想では卯月と未央のプリンセスが来ると思ってるけど
他のアイドルかもしれないな
近いうちにスカチケくるだろうから未央かとときん
恒常の取ればいいよ
でも今のとときんは確率で言えばフェスだから未央より取りやすいよ
2017/09/02(土) 17:02:15.50ID:6GrYh71K0
プリンセス2枚セットで来ると各0.4%だからね
2周年補正でSSR2倍継続なら各0.75%もあり得るけど、どうなるのかは運営にしかわからない
2017/09/02(土) 17:14:54.00ID:63Ioak38a
>>198
あと1〜2回だけ10連引いてみて、出ないようなら諦めるって形にしようかと思います
アドバイスありがとうございました
2017/09/02(土) 17:26:46.26ID:oNQaqkX+0
明日スカウトチケットが来るので質問します。既出だったらすみません
衣装購入やスカウトチケット購入時に手に入る10連ガチャチケットを
シンデレラフェス中に使用した場合、SSRの排出率はフェス中のものになりますか?
2017/09/02(土) 17:54:14.85ID:7z+53Q/v0
>>198
卯月はないんじゃないかな
限定でCuが3連続してるから

未央は来ると思うけどね
カウントダウンで温存されてたりイベント出てたりでフラグ立ってると思う
最近はなかったけどイベントとSSR実装の連動って珍しくないんだよね
2017/09/02(土) 17:54:45.19ID:7z+53Q/v0
>>201
なります
2017/09/02(土) 18:04:15.76ID:XSwL8zxD0
>>201
分かってると思うけど補足すると
いまやってるフェスに明日のスカチケは間に合わない
2017/09/02(土) 18:14:24.88ID:K5Iempbm0
>>201
というか明日スカチケって確定なの?
公式がツイッターで発表してる?
2017/09/02(土) 18:18:39.08ID:Aq6O+PJJd
>>205
アプリ内のお知らせ
Twitterはまだかな
2017/09/02(土) 18:20:22.66ID:OLVx29tca
スカチケのSレア枠で特に欲しいものがないのですが皆様はどのような基準でスカウトするのでしょうか?
2017/09/02(土) 18:20:59.63ID:fOAakKAn0
>>207
欲しいのがなければ約3,000円とか払わない
2017/09/02(土) 18:27:17.84ID:Wyg6xntvM
>>207
コンプしてるならガチャ産の☆15を考慮するか特技素材と割り切る
コンプしてないなら未所持から何とかして選ぶ
2017/09/02(土) 18:28:37.28ID:c33YVHNed
>>195
矢印出てるのがフリック 無いのがスライド
フリックは矢印のところしか判定ないから単押しでもやれるけど、スライドはそうはいかない
2017/09/02(土) 18:29:49.75ID:K5Iempbm0
>>206
17:00に予告来てたのか
気づかなかった
しかも今回Sレアのスカチケも付くんだ
前はなかったよね
2017/09/02(土) 18:30:28.43ID:fOAakKAn0
ああSR枠かごめん
まだ持ってないのがあればそれで、全部もってんならとりあえず温存
2017/09/02(土) 19:18:22.56ID:OLVx29tca
>>208
言葉足らずでした、
SSRは欲しいのですがSR枠が特に決まっておらず宝くじでもあるので(こっちは運だけど)、Sレアが気になった次第でした

>>209
ありがとうございます
担当から何とか選ぼうと思います
2017/09/02(土) 19:37:10.39ID:qWtULypDM
ポテ解放の進んだSSRばかりがサポメンになると、サポメン総アピール値は最大でどのくらいになるのでしょうか?
11万超えますか?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6c-UBPk)
垢版 |
2017/09/02(土) 20:46:36.60ID:oNQaqkX+0
>>203
回答ありがとうございます
衣装買って使ってみようと思います
2017/09/02(土) 22:53:42.51ID:pShMs+uk0
>>214
ポテ20〜25でもかるく越えます
2017/09/02(土) 23:21:06.08ID:WFZHPLNG0
>>153-154
亀になりますが回答ありがとうございます。
その人はPaがまともなユニットになったと言っていたので手持ちが少なかったのかもしれません。
2017/09/02(土) 23:58:41.81ID:kvkb/6qQ0
スカチケで選べるSSRにスキブって居たりしますか?
もしいるならスキブ持ってないならそれを選ぶのが一般的でしょうか
2017/09/03(日) 00:00:10.60ID:3oXBVlpP0
スカチケは恒常だけだから限定はないですよ
2017/09/03(日) 00:01:06.59ID:hL09w4Yz0
スキブはトリコロだけ
スカチケじゃ選べないよ
2017/09/03(日) 00:02:12.82ID:5RJJkAwy0
ありがとうございます。
では自分の好きなのを選べばいいですね
2017/09/03(日) 00:31:09.89ID:+kXk1KdRa
ブリリアンスがセンター効果のキャラを引いたんですが
これはプリンセスの弱いバージョン?
2017/09/03(日) 00:40:14.67ID:NvtHiRpia
2周年記念ガチャでSSR2倍になる可能性はありますでしょうか?
前回のウェディング凛の時のようにフェス以外で確立上昇があるのかもしれないと考えると、無料分今引くべきか悩みます
結局先程の質問後に2回10連したのですがとときんは来ず…
2017/09/03(日) 00:44:25.98ID:vqR86ZJVa
すみません
変則SSR2倍キャンペーンはウェディング凛の直前でしたね
2017/09/03(日) 00:46:52.52ID:SqkLvMm+0
>>223
>>199でも書いたけど運営にしかわからない
この勢いなら可能性はあると思う、ただしフェス中と違ってフェス限は出ないよ
2017/09/03(日) 00:52:31.83ID:ifzTFofSa
>>225
返信ありがとう
推しの娘が追加されたとしてもまだ無料分1回消費するだけだし
2倍願って博打打つよりは今引いてた方が確実だね
やっぱりとときんが気になるし、今から引いてくるよ
2017/09/03(日) 01:00:45.36ID:ecbQ7t7k0
なんかこの勢いを下がるようなことはしない気がするからフェス終わってもアニバ中は確率下げない気がするな
あくまで予想だけども
2017/09/03(日) 01:07:43.94ID:zso1P4GY0
未央が来るなら凛と条件を揃えて2倍のままじゃないかと勝手に予想してる
ピックアップ率も同じだったらいいなぁ
2017/09/03(日) 01:23:12.97ID:iCSj++I60
ブラ凛の頃はまだSSR1.5%だったんだから揃えるならむしろ普通にSSR確率は通常のままにしておかないといけないんだが
2017/09/03(日) 01:34:09.03ID:/92EPw9R0
確率2倍は凛の時もフェスも前日にTwitterで告知があった
今回のフェスの告知はあったが終了後に改めて2倍があるならその告知が必要なはず
2017/09/03(日) 01:41:09.96ID:wGzHBmOv0
目くらましの恒常の確率なんていくら下げてくれても構わんでしょ
月末限定のPU率はぷりりんキャンペの時は0.6x2
恒久的にSSR2倍になった今だけど
ぷりりんキャンペの様にそのまま月末限定PU率も2倍、とはいかずに0.4x2に抑えられててぷりりんキャンペの時より低い状態だからな
2017/09/03(日) 01:47:35.07ID:zso1P4GY0
>>229
ああ、そうだったな
揃えるならSSR3%のままでピックアップ率だけ変更か
2017/09/03(日) 02:03:39.57ID:cMqWL+aD0
編成についての質問です。
知り合いからオバロが強いと聞いたのでVi特化編成で1枠Da特化のオバロを入れているのですが、単純にVi特化のスコアアップ入れた方がスコア伸びますか?
スキルの差がどの位影響するのか分かりません...
2017/09/03(日) 02:45:46.89ID:3oXBVlpP0
>>233
センターが特化ならそうなる。プリンセスならさほど差がない
2017/09/03(日) 04:05:26.32ID:jTl+26050
>>147
>>148
レス遅くなってすみません、参考になりました。スカウトチケット買いました。大好きなしゅがーはぁと(26)をお迎えしました
今月またスカウトチケットあるみたいなのでそれも買おうかと思います。ありがとうございました
2017/09/03(日) 09:54:45.96ID:cnjLmxrH0
二周年イベが開催されると聞いて始めたのですが、初期の状態に十連でSR二枚から今回のイベの20000pt獲得のSR入手は可能でしょうか
一応配布されるスタミナ回復アイテム分をPROで周回しているのですが、10000突破は見えてきたのですが20000突破が分からなくなってきたため
15000で打ち止めて戦力増強務めて次のイベントからきっちり回ったほうがいいのか分からなくなっています
2017/09/03(日) 10:00:01.24ID:TaYtdxPP0
>>236
スタミナ回復にジュエル使って周回に時間使えばいけると思うよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-k/3h)
垢版 |
2017/09/03(日) 10:02:43.86ID:cnjLmxrH0
>>237
ありがうございます
自然回復と配布分じゃやっぱり足りないですか……
スタミナ回復にも石使ってみます
2017/09/03(日) 10:05:36.06ID:SqkLvMm+0
今日から期間限定のスタドリも売り出したから、マニーがあったら購入して頑張って!
2017/09/03(日) 10:18:15.36ID:nwyrgA15d
>>177
イヤホンのせいかも(使ってれば)
自分の場合も同じようなフリーズ具合だったが、変えたら直った
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vbmf)
垢版 |
2017/09/03(日) 10:36:19.29ID:7AqWoWzmd
今日発売のスカチケで誰をお迎えするか迷っていて質問したいんですが…
今のパーティはトリコロダンス型(4人がダンス特化)で特技の発動時間は4、5、7、11秒です。
特技の時間を考えてスカウトする候補が水本ゆかり、アナスタシア、前川みくです。
この場合、特技の発動時間は6秒か9秒のどちらをスカウトした方がいいでしょうか?
2017/09/03(日) 10:55:40.82ID:Lvh2xtZi0
>>177
ノーツ速度によるかも
サブのiPad mini4は8.5だとnice連発だったけど9.5にしたらフルコンできるようになった
メインのGalaxy Tab S2は8.7でたまにプチフリあったのが8.9くらいにしたら安定した
2017/09/03(日) 11:04:32.68ID:rMVMw8SL0
>>241
単体で見ると9高>6中だけど
トリコと恒常スコアは対象のボーナス補正が違うから秒数被ってもいいよ
2017/09/03(日) 11:16:04.79ID:i5bfj2Iy0
トリコロールとスキルブーストが強スキル?で
トリコロールがスコア特化で
スキルブーストがクリア楽にするのにも使える
って事でいいの?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vbmf)
垢版 |
2017/09/03(日) 11:33:39.88ID:7AqWoWzmd
>>243
スコアアップとコンボボーナスは秒数が被っても同時に発動できるということでしょうか?
それだったらスカチケで加蓮をお迎えしようと思うのですが
2017/09/03(日) 11:41:35.20ID:rMVMw8SL0
>>245
そういうことです
重複の例を挙げるとオーバーロードとスコアアップ、オールラウンドとコンボボーナスは特技は違えどボーナス対象が重複するから効果高い方が優先される
2017/09/03(日) 11:47:19.45ID:/92EPw9R0
>>245
効果が乗算で発揮するから被らせた方が良い場合すらあるが…
加蓮はビジュアル型だぞ?
ダンス型は限定だからスカチケじゃ無理だよ
2017/09/03(日) 12:43:34.20ID:W9feUilp0
リセマラ中なのですがスキブのみくと愛梨の2枚ではじめるのはキツいですかね?
2017/09/03(日) 12:44:43.25ID:/92EPw9R0
リセマラなんかしなくてもキツくない
2017/09/03(日) 13:18:03.31ID:NiAwzJR80
これ今から始めてイベ報酬文香を獲得するのって厳しいでしょうか?
2017/09/03(日) 13:34:50.21ID:YIKGwqqfd
>>250
かける時間と金次第
2017/09/03(日) 14:07:07.61ID:1HFJRpiD0
マスターSでクリア出来る奴なら二日三日遅れて始めても頑張れば二万pt目指せるだろうけど始めてすぐにそれが出来るかというと
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況