編成についての質問です。
知り合いからオバロが強いと聞いたのでVi特化編成で1枠Da特化のオバロを入れているのですが、単純にVi特化のスコアアップ入れた方がスコア伸びますか?
スキルの差がどの位影響するのか分かりません...