>>88
もう先輩にはどうやっても追いつけないと思うし無課金でやる予定ですね

>>87
泥です
なるほど。仮想泥について調べてみます
モバマス時代は仮想スマホブラウザでやってましたww

>>88
2年遅れなんで先輩方にはどうあがいても追いつけないと思うので無課金でやろうと思ってます
イベ(フェスってイベですよね?)に参加するのはまだまだ先になりそう