せっかく同僚になったのだからと、出来るだけ満遍なく
全員をlikeしようとしてるんですが、何か良い方法は無いでしょうか?
今はアルファベットの日→ひらがなの日→カタカナの日→漢字の日で
ぐるぐる回してます。人が増えてきて疲れてきました。理想は1日5人likeです。