探検


【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 131周目 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(9段) (ワッチョイW 7fb0-/ECB [220.107.229.254])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:04:28.54ID:Yom6Mmlh0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>700を踏んだ人が宣言をして立てて下さい。
>>700が立てられなかった場合は、
>>800,>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
====================================================
■スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai

■関連サイト
公式サイト : http://magireco.com
公式Twitter :http://twitter.com/magireco
有志wiki:http://freewiki.info/magireco/
したらば避難所:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/
覚醒素材表:https://goo.gl/tUhTbE

■関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 1周目
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503621422

【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド1人目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503838785/

前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 130周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503954809/

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/08/29(火) 10:08:34.34ID:lmmX+wyX0
ここがレナのあたら(ry
http://i.imgur.com/XcAIjKf.jpg
2017/08/29(火) 10:15:15.59ID:/HUb6FSr0
>>1乙レナカス
2017/08/29(火) 10:21:25.84ID:wF2icbHx0
レナのもるだよ
2017/08/29(火) 10:21:52.68ID:lmmX+wyX0
ついでに天使降臨も貼っときますね
http://i.imgur.com/mZYjobA.gif
2017/08/29(火) 10:23:31.21ID:2X4JB1m+a
すまん、毬子あやかと竜城明日香の存在価値って何?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-spYW [163.44.63.195])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:27:53.75ID:ktTl/qVS0
イベント攻略情報
<※注意※>AP自然回復分だけでは景品交換どころかイベントミッション達成すら不可能なので慎重に計算してイベントを遊びましょう。おしっこのご利用は計画的に。

【まとめ】
・イベントミッションを全部達成したい人はAP50回復薬を17個飲む
・イベント景品を全部交換したい人はAP50回復薬を142個飲む

【イベントミッション編】
(1)必要なAP量=1200AP
20APx30回x2(強化/エピソード)=1200AP

(2)自然回復量からデイリーミッション必要分を引いた残りのAP量 =391AP
1896(8/29~9/4 14:59までの自然回復分のAP)-280(デイリーミッション魔法少女ストーリー5回x7日x8AP)-350AP(デイリーミッションアナザーストーリー5回x7日間x10AP)-875AP(デイリーミッション曜日クエ5x7日間x25AP)=391AP

<完走目指すプレイヤー向け攻略>
イベントミッションを全部達成したい場合はAP50回復薬を17個飲む(AP50の人の場合は石を85個割ればいい=3000円課金)

<エンジョイ勢向け攻略>
自然回復分のAPではイベントミッション達成不可能。一応デイリーミッションを放棄してイベントに専念すれば達成できるが、デイリーミッションの方が貰える報酬が多いです。

【素材交換編】
(1)必要な周回数=320周
素材を全部交換するのに必要な量は740おしっこ→必要な周回数は370週

(2)可能な周回数=19周
8/29~9/4 14:59までの自然回復量からデイリーミッション必要分を引いた残りのAP量は391AP→可能な周回数は19周

<完走目指すプレイヤー向け攻略>
景品全部を交換したい場合はAP50回復薬を142個飲む必要がある(AP50の人の場合は石を710個割ればいい=9600円課金)

<エンジョイ勢向け攻略>
自然回復分しか走らない無課金は38~57おしっこが入手できるので
そこから逆算して交換するものを選ぼう。
2017/08/29(火) 10:28:32.25ID:BON7sWVW0
>>6
明日香ちゃんはバスターコンボ三回で使うだろぉ!?
なおその後風の強化の日のミッションに使うかどうかはレナ持ちなら使わない模様
2017/08/29(火) 10:28:42.97ID:kOELD52a0
偽装 googleplayからDLできるとこまではできたが
rootもしくはエミュ のエラーが出てしまう もちろんrootはしてない
ほかどこいじればいいんだろう
2017/08/29(火) 10:29:03.32ID:l6cIk932a
中から青いのが出てくるアイアンメイデンみたいな使い魔が怖すぎる
2017/08/29(火) 10:29:18.82ID:OX5H//FBd
ほむらの皆に対しての好感度が
マミ30さやか10杏子50
まどか測定不能
って感じなら
今のまどかってマギレコの新キャラ含んで取り敢えず全員好感度80にして他の女の子のとこ行くって感じよな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-oIPv [106.132.212.118])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:30:22.16ID:7YNLn84Ba
マミ100にしたんだけど、まだ覚醒できるの?
流石にキツいんだが…
2017/08/29(火) 10:30:23.50ID:QK/QVjIE0
次のガチャにさやかちゃんきたあああああああああああああああああ
2017/08/29(火) 10:30:27.66ID:eYslq3Hm0
イベントの交換アイテムはまず何からやっとくべきかね
2017/08/29(火) 10:30:49.27ID:wHEMcAQI0
さやか実装されたらセルラン最下位になりそう
2017/08/29(火) 10:30:56.05ID:vOCYVuLZ0
セルラン上位から外れるな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-r533 [126.247.83.69])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:30:57.61ID:A86zv7ejp
お前ら覚醒する前に覚醒後の覚醒素材もちゃんと集めてから覚醒しろよ
すげー弱体化するからな
2017/08/29(火) 10:31:05.27ID:wh8N1pfJ0
http://i.imgur.com/mBytH91.jpg
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3a7-FUix [182.173.137.184])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:31:05.81ID:GpcNhcmX0
初イベントがこんなゲロ以下の手抜きじゃ先は見えたな
結局は搾取コンテンツ
2017/08/29(火) 10:31:09.57ID:HMp6YEQd0
イベ攻略情報なんかよりどの素材がどこで落ちるのか表が欲しい
2017/08/29(火) 10:31:10.81ID:QTNgNiUt0
これFGOみたいにメモリア完凸で性能変わるとかないよね?
2017/08/29(火) 10:31:11.17ID:h1p7gHQP0
>>14
虹玉
2017/08/29(火) 10:31:11.97ID:ydcJoPmnp
レナカス可愛すぎるんだ🙆
2017/08/29(火) 10:31:13.01ID:OX5H//FBd
さやかちゃん確定
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/08/29(火) 10:31:14.57ID:SMRzFcFl0
ガチャ更新だと思った?
残念さやかちゃんでした
2017/08/29(火) 10:31:20.02ID:BO89qpIxp
イベントめんどくせー
素材系全部集めるだけで回復薬どんだけ使うねん
2017/08/29(火) 10:31:20.31ID:S5x2M+H5p
いちおつ
レナ欲しいからピックアップはよ杏子ガチャやマミさんピックアップでもいいぞ!
>>10
あれミラーズ絡みの型だよな…
2017/08/29(火) 10:31:26.79ID:p0C4sOT/d
さやかちゃん来たら課金辞めるわ
2017/08/29(火) 10:31:29.26ID:XJq46d1+0
さやかは何故不人気なのか
2017/08/29(火) 10:31:33.45ID:eYslq3Hm0
>>22
まーた虹玉か…
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f35-Q+Jn [219.122.174.236])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:31:45.02ID:+/+iUP1a0
>>10
あの使い魔
みたまさんが型取りに失敗した魔法少女っぽいよね
2017/08/29(火) 10:31:49.95ID:SMRzFcFl0
>>18
こんなんちょっと動いたらおっぱいプルンプルンすると思うんですけど
2017/08/29(火) 10:32:12.97ID:vOCYVuLZ0
てかイベントシナリオどこにいったし
2017/08/29(火) 10:32:14.91ID:DvyxQbF/a
さやかsageは叛逆見てないのかなあ
2017/08/29(火) 10:32:15.19ID:BON7sWVW0
>>14
まずはともあれレインボーオーブ
これだけは曜日で出そうと思ったらAP回復で石がマッハで消える
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-oIPv [106.132.212.118])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:32:18.74ID:7YNLn84Ba
今ってプレイヤーのレベルマいくつ?
2017/08/29(火) 10:32:19.88ID:ssGbr3tqM
いちおつ
サポートの属性タブ切り替えモッサリなうえにリストの上に戻る仕様ほんとさやか
こんなんじゃ誰もALL以外見ないだろ…
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-0G/2 [49.98.167.230])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:32:22.95ID:5C+2KL/Gd
いちおつ、白スク水実装はよ
http://i.imgur.com/SDaqOg2.jpg
2017/08/29(火) 10:32:28.99ID:S5x2M+H5p
>>19
まぁ…ミリシタ見たく一気に落ちそうな空気は正直感じた
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d374-I6RP [58.1.168.101])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:32:33.41ID:38XmqPQv0
全部交換するの上級を何周や?
2017/08/29(火) 10:32:40.91ID:OslI0LmVd
さやかは見た目がね
2017/08/29(火) 10:32:47.82ID:QK/QVjIE0
本家さやカスの実装でレナカスの立場なくなるからな
震えて眠れレナカス
2017/08/29(火) 10:32:53.19ID:y/rwrs56M
マギアチップってえろはちゃんのジェム交換でええ?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-LBd0 [182.250.250.229])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:32:53.91ID:CX9UoOiaa
>>34
出し抜かれたんだよなぁ
2017/08/29(火) 10:32:55.79ID:R2bwrZqPa
戦争になったらお前らの戦争しよや
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-S/GT [49.98.137.20 [上級国民]])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:33:02.01ID:EtQsjBjzd
フレ募していい?

http://i.imgur.com/aUAbvM2.png
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d374-I6RP [58.1.168.101])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:33:04.97ID:38XmqPQv0
>>36
99
2017/08/29(火) 10:33:07.80ID:DF6VlvEtd
さやかはいいからレナカスピックアップしろ
2017/08/29(火) 10:33:21.48ID:IXziLPJ6M
魔法少女のコスチュームってQBが考えているのかな?
2017/08/29(火) 10:33:22.71ID:Ft3FLs6y0
いちおつ
サポートは下にスライドしようとしてんのにタッチ反応しちゃうのほんともどかしい
2017/08/29(火) 10:33:30.14ID:SMRzFcFl0
一覧とかでレアリティ順やレベル順に並べても再起動後戻ってる仕様ほんとさやか
2017/08/29(火) 10:33:35.68ID:6Pc4b04V0
さやかすは僻み根性が幼馴染から写って正確悪くなってるから

みんな東條?南條?とか言うあの男のせい
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f35-Q+Jn [219.122.174.236])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:33:38.52ID:+/+iUP1a0
>>29
色々あるけど
ほむほむと仲悪いのが1番の理由だと思う
2017/08/29(火) 10:33:49.98ID:Law6KtTz0
>>1

>>10初見でおまいらかと思って吹いたんだけど
2017/08/29(火) 10:33:50.16ID:ydcJoPmnp
レナカスピックアップ来たら3万課金する
2017/08/29(火) 10:33:50.25ID:MIIbjEMQ0
>>34
スロッターならまあさやか恨む気持ちはわかる
原則組み合わせだとさやかマミあたりが強そうだから期待してるわ
杏子はブラスト多目だけは勘弁してほしい
2017/08/29(火) 10:34:27.24ID:KxrFar20d
>>46
自然回復だったらこんなもんだよな
覚醒とかレベル40とか言ってるから焦るわ
2017/08/29(火) 10:34:29.73ID:wHEMcAQI0
>>21
あるぞ
2017/08/29(火) 10:34:40.47ID:wh8N1pfJ0
http://i.imgur.com/PqyFGkR.jpg
2017/08/29(火) 10:34:41.71ID:OX5H//FBd
>>49
自分がある程度想像してた物になる
何を想像したのか世紀末な服装のさやかちゃんとかあった
2017/08/29(火) 10:34:49.07ID:BON7sWVW0
>>21
ワンランク性能が上がるっぽい
攻撃アップ2なら3になるみたいな感じ
2017/08/29(火) 10:35:12.23ID:DvyxQbF/a
>>44
強キャラすぎても微妙だしあれはあれでいいと思うけどね
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d374-I6RP [58.1.168.101])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:35:31.71ID:38XmqPQv0
北朝鮮にもスマホあるんかな
マギレコやってるやつ何人おるんやろな
2017/08/29(火) 10:35:39.73ID:r8mz7M5ta
杏子とさやかはどっちが先だろ?さやかが先かなやっぱ
流石に同時はないだろ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-iyij [126.100.224.226])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:35:41.65ID:eyA5WLZ90
>>18
えっろ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f35-Q+Jn [219.122.174.236])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:35:59.03ID:+/+iUP1a0
>>59
あれ可愛いじゃん
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-spYW [163.44.63.195])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:36:03.09ID:ktTl/qVS0
>>40
>>7に書いてあるぞ
2017/08/29(火) 10:36:07.53ID:vzPiWRHpM
薬飲んでえろはちゃんの聖水搾取して
みたまに貢いで玉を貰うイベント
2017/08/29(火) 10:36:22.01ID:IXziLPJ6M
つまりあの魔法少女コスチュームを想像した、いろはちゃんはやっぱりムッツリえろはちゃんなんですね
2017/08/29(火) 10:36:38.61ID:ZdGYpkDsd
>>59
お、思ってたより可愛いじゃん!
こりゃ回すわ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-S/GT [49.98.137.20 [上級国民]])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:36:40.17ID:EtQsjBjzd
バサラちゃんといいかえでちゃんといいショートパンツが食い気味なのいいよね
2017/08/29(火) 10:36:41.05ID:jDoSYrD20
レナカスの固有メモリアってつける価値ある?AアップつけてるんだけどMP上昇9がどれくらい価値あるのかわかんね
2017/08/29(火) 10:37:04.93ID:EstzzZGn0
いろは汁のことおしっこって言うのやめろよ
2017/08/29(火) 10:37:22.70ID:SMRzFcFl0
>>68
ショップにある光オーブの黄色ってもしかして……
2017/08/29(火) 10:37:23.11ID:CdfGpJB+d
結局ガチャはピックアップ回した方がいいんだろう
まどかってミラー戦だと微妙?
2017/08/29(火) 10:37:40.65ID:OX5H//FBd
マギレコのさやかちゃんは叛逆前、むしろ本編前だからほむらの忠告も何一つ聞かない漏れなくクズさやかちゃんだゾ
2017/08/29(火) 10:37:46.99ID:QK/QVjIE0
>>59
さやカスレナカスにおっぱい負けとるやん・・・
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-aUFa [106.157.172.186])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:37:52.64ID:sqTkEPkD0
どうせそのうちアニメでもあった合体攻撃的な
合体マギアが出て来るんだろう。
2017/08/29(火) 10:38:11.79ID:BO89qpIxp
俺はアニメ七話のトチ狂ったさやかちゃんも好きやで
「これなら負ける気しないわ」とか笑いながら言ってる時のさやかちゃん
2017/08/29(火) 10:38:20.74ID:QTNgNiUt0
完凸で性能上がるのか
fgo同じならメモリア無凸と凸1は性能変わらないのかな
2017/08/29(火) 10:38:29.10ID:keytIOwM0
みたまの訓練は虹玉だけとって終わりでいいよな
2017/08/29(火) 10:38:49.67ID:p0C4sOT/d
さやかちゃんでは可愛さもカス度もレナには勝てまい
2017/08/29(火) 10:39:04.52ID:BO89qpIxp
>>81
せめて金素材は取った方がいいぞ ていうか素材系全般取らなしんどいだろ
2017/08/29(火) 10:39:05.44ID:U/g5F43na
いろはちゃんの覚醒素材落ちるストーリーまとめみたいなのない?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-iyij [126.100.224.226])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:39:08.46ID:eyA5WLZ90
>>80
fgoでいう礼装が2枚装備できるから大きいと思う
2017/08/29(火) 10:39:21.17ID:OX5H//FBd
さやかちゃんのソウルジェムはへそに付いてるって思われがちだけど実際は子宮の位置だゾ
(公式設定資料抜粋)
2017/08/29(火) 10:39:21.73ID:KxrFar20d
>>78
一応出来るけど煽りすぎるとコンプ扱いされるから手を出してるとこは見ないな
2017/08/29(火) 10:39:22.53ID:/YWImD6L0
つーか消費apに対して貰える量が少なすぎるんだよなこれ
やる気が起きないぞ
2017/08/29(火) 10:39:29.38ID:DvyxQbF/a
>>81
余裕があればスコップも
2017/08/29(火) 10:39:31.77ID:SMRzFcFl0
アニメ見てて思ったけど一週目二週目ってさやかちゃんどこにいたの
みんなQBに騙されてる!の周回から突然現れてほむら虐めてたけど
2017/08/29(火) 10:39:44.91ID:OslI0LmVd
魔法少女の衣装が本人の意思なのはまどかの落書きノートでわかるだろ
2017/08/29(火) 10:39:53.43ID:cAwgW9sz0
>>77
馬鹿お前さやかちゃんはほどほどだからいいんだろうが
2017/08/29(火) 10:40:14.44ID:QweDzQ68a
メモリアは5枚重ねるとスキル(アビリティも)の効果が上がって発動可能ターンも1下がる
未凸
http://i.imgur.com/60gMAJj.jpg
限凸
http://i.imgur.com/kZd9p9H.jpg

ちなみにFGOと同じで限凸まで重ねないとスキル効果は上がらない
2017/08/29(火) 10:40:20.67ID:dQIavvCVd
メモリア枠開けてもパッシブアクティブ二枚づつしか装備出来ないからね
2017/08/29(火) 10:40:28.41ID:d80uU7AKa
え?もしかしてあのぷるんぷるんした女の子をお持ちでない?
2017/08/29(火) 10:40:29.27ID:qPJ+yH+70
>>79
「あっはっは…ホントだ!その気になれば痛みなんて、ウフフ…アハハ…完全に消しちゃえるんだぁ…!」
すこ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-oIPv [106.132.212.118])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:40:49.67ID:7YNLn84Ba
このゲームの時間軸がどのタイミングなのか?
ほむら周回中のどれかなのかな?
2017/08/29(火) 10:40:53.58ID:cAwgW9sz0
>>86
淫紋かなにか?
2017/08/29(火) 10:41:09.69ID:DF6VlvEtd
レナカスが圧倒的に可愛いのが悪い
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-r533 [126.247.83.69])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:41:13.54ID:A86zv7ejp
>>96
すこ
2017/08/29(火) 10:41:35.61ID:SMRzFcFl0
>>97
チュートリアルがセーラー服の魔女だったから二週目?
2017/08/29(火) 10:41:50.08ID:h1p7gHQP0
>>97
魔女化直前まどかを射殺するより前ってことくらいしか分からんな
2017/08/29(火) 10:41:50.68ID:MIIbjEMQ0
>>98
魔法少女になってゾンビ化しちまったからなあ
作中明言されてないけど子供ってつくれんのかな
2017/08/29(火) 10:41:56.73ID:vOCYVuLZ0
さやカスだとビックリするぐらいちんこがおっきしないレナカスはホーム画面みてるだけでおっきする
2017/08/29(火) 10:41:58.30ID:wHEMcAQI0
金策がつらいなこのアプリ
せめて土日は闇鍋じゃなくて金しか出ないクエスト用意するとかしてほしいわ
2017/08/29(火) 10:41:59.46ID:Law6KtTz0
>>79
あの辺の雰囲気とBGMめっちゃ好き
2017/08/29(火) 10:42:03.57ID:0nOWNL7I0
さやかは星2で頼む
ようやく引けた星4がさやかはショックが大きすぎて立ち直れん
2017/08/29(火) 10:42:13.73ID:BON7sWVW0
>>75
キリカが暴れるとまず勝てないけど先行攻撃できるしキリカ以外ならどうにかなるから
キリカレベル80避ければいいだけだから大丈夫だよ
レベルのステ差が想像以上にミラーズ戦で響くからまどかのLv80でもレベル60くらいの星3相手ならまず負けないからとにかくレベル上げるのが重要
2017/08/29(火) 10:42:17.79ID:0iCLJeaC0
>>103
俺がいろはちゃんと試してくるわ
2017/08/29(火) 10:42:27.68ID:eGJ2iAh20
>>97
マミまどかメガほむのチームで委員長の魔女と何度か戦ってる
つまりまどかとの約束をしていない完全パラレルな時間軸
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf22-IpbO [121.3.208.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:42:30.40ID:L+x4upO+0
魔法少女を完凸させたら
もう排出されなくなるプリぱず仕様だと嬉しいけどそんなことあるわけないよね?
2017/08/29(火) 10:42:46.01ID:1zd3cQcOa
>>97
シリコンストーリーではまどかがキューベーに会ってないっぽいのがよーわからん
2017/08/29(火) 10:42:50.42ID:cAwgW9sz0
>>103
腐らないからセーフ
多分作れないだろなあ、根拠はないが
2017/08/29(火) 10:42:51.69ID:q0ShJsV7d
何かメンテ以降オートのAIアホになってね?
無駄な行動増えた気がする
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-spYW [163.44.63.195])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:43:04.47ID:ktTl/qVS0
いろはのEXPボーナス→曜日クエの方が美味しいし強化対象も選べる
イベント景品交換→デイリーミッション必要分以外の全てのAPをイベントに捧げてもレインボーオーブ1個しか交換できない
イベントミッション達成→自然回復分APだけじゃ25%あたりまでしか進めない

これはさすがに修正くるだろ。誰が回すんだこれ。
イベントミッション達成だけでも3000円の課金が必要なのに報酬が石5個なんて明らかにバランスがおかしい
2017/08/29(火) 10:43:17.23ID:BO89qpIxp
銅素材ですら落ちる気がしないしみたまやるほうがマシなんじゃねえのと思うけどみたまもみたまでゲロマズなのがな
2017/08/29(火) 10:43:19.27ID:IXziLPJ6M
みたまさんも魔法少女だよね?
魔法少女歴どれくらいなんだろう
2017/08/29(火) 10:43:19.58ID:1zd3cQcOa
大丈夫!元々アホですよ!
2017/08/29(火) 10:43:26.78ID:/YWImD6L0
>>114
元からアホだよ
マギアもブラストも下手くそだったろ
2017/08/29(火) 10:43:34.92ID:DsXiFijLp
さやかもあんこも攻撃モーションが良さそうだし好きだから回す
2017/08/29(火) 10:43:47.34ID:vOCYVuLZ0
子供つくれないならレナカスに中田氏し放題やん
2017/08/29(火) 10:43:51.28ID:OslI0LmVd
魔法少女なのに戦えないって怪しすぎんだよなぁ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f35-Q+Jn [219.122.174.236])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:43:51.52ID:+/+iUP1a0
さやかちゃんはクズでも
果物盗んだり腐ったプリンを友達にあげないだけ常識的だぞ
2017/08/29(火) 10:43:53.77ID:S5x2M+H5p
>>109
引っ込んでろ
代わりに俺のティロ・フィナーレが唸るからよ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0a-vNwj [59.147.241.228])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:44:08.06ID:c69ZJIn40
>>120
なお出ない模様
2017/08/29(火) 10:44:09.37ID:PG3DyT+id
>>41
マギレコの青は可愛い子多いし、最ブサまであるよな
2017/08/29(火) 10:44:14.25ID:lmmX+wyX0
みたまって魔法少女なん?
2017/08/29(火) 10:44:16.06ID:cAwgW9sz0
>>121
うーんこのドクズ
これはレナカスとお似合いですわ
2017/08/29(火) 10:44:19.67ID:SMRzFcFl0
というかストーリーすらないしイベントなのかこれってイメージ
2017/08/29(火) 10:44:32.52ID:h1p7gHQP0
>>124
その粗末なコリブリ銃しまって?
2017/08/29(火) 10:44:37.02ID:DvyxQbF/a
まあでも水属性は不憫だな
やちよさんが10倍くらい最強だし
2017/08/29(火) 10:44:59.64ID:2dCfs2NVd
オートでマギア打たない設定に出来ればなぁ
2017/08/29(火) 10:44:59.87ID:msvUTzMF0
>>114
やっぱそうだよな時間が倍かかってる
2017/08/29(火) 10:45:08.91ID:0iCLJeaC0
>>124
その水鉄砲しまって、どうぞ
2017/08/29(火) 10:45:11.88ID:/YWImD6L0
>>115
レインボーオーブ1個ってどういう計算だよ、石も薬も使ってないけどもうオーブ1個終わってるが
2017/08/29(火) 10:45:13.13ID:cAwgW9sz0
青で一番可愛いのは紛れもなく明日香ちゃんなんだよなぁ…
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf22-IpbO [121.3.208.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:45:19.17ID:L+x4upO+0
>>115
デイリークエ回した方がええんか?
2017/08/29(火) 10:45:26.69ID:oNtpdH9pd
さやかはニコ動madで豆腐メンタルで魔女化するのが面白かった記憶
2017/08/29(火) 10:45:27.86ID:wxTzu/Cz0
今のうちに文句たくさん言っとけば次のイベントにはストーリーつくだろ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-aUFa [106.157.172.186])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:45:37.83ID:sqTkEPkD0
性格はともかく泣き顔はカワイイ。

http://i.imgur.com/HXZGG5z.png
2017/08/29(火) 10:45:47.67ID:5KZQwyBT0
>>122
願いが戦闘能力に直結してるわけじゃないし、資質の差はあれど戦えないっては変だよな
2017/08/29(火) 10:46:14.13ID:bNsFfWMh0
公式の人気投票とかコミケの完売順とかさやかはマミさんより上らしいな
今の人気ランキングって
ほむら>まどか>杏子>さやか>マミさんらしいっすよ
マミさん大好きではじめたからつれぇわ……
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-cQMd [49.98.157.153])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:46:17.74ID:bOU4R9Lzd
>>132
これほしい
ボス戦とか敵が多いときに撃つように設定したい
2017/08/29(火) 10:46:25.64ID:ZdGYpkDsd
未登場キャラ
火 杏子
水 さやか
風 さな

闇 フェリシア、莉愛

属性不明 うい、ひみか
名前不明 公式PVに4キャラ

スピンオフ作品の未登場キャラ 34名
ーーー

テンプレに入れていいぜ
2017/08/29(火) 10:46:40.97ID:H/i9FSXm0
織莉子とキリカはコネクトが噛み合わんなぁ
2017/08/29(火) 10:46:55.09ID:Law6KtTz0
>>138
「またかぁ…」ってのあったな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c353-6Xla [182.21.214.129])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:47:07.25ID:4iHH8IAr0
>>140
でもレナカスと比べると?
http://i.imgur.com/tRCKWYP.jpg
2017/08/29(火) 10:47:09.66ID:IXziLPJ6M
マギレコの公式漫画でみたまさんは 魔女じゃない、魔法少女よォ って自己紹介してるな
2017/08/29(火) 10:47:11.00ID:0iCLJeaC0
>>144
かなり出し惜しみしていかないとすぐなくなりそうだな・・・
2017/08/29(火) 10:47:21.21ID:F7DD75+v0
>>121
孕まないなら中田氏に価値無いやん
出来ちゃうかもって絶望させられるのが良いのに
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-cQMd [49.98.157.153])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:47:28.12ID:bOU4R9Lzd
>>122
ほむらみたいに能力全振りなんじゃね?調整っていう特殊な能力だし
2017/08/29(火) 10:47:29.00ID:wIhZyx/ja
レナよりさやかの方が好きな俺は異端なのか
2017/08/29(火) 10:47:29.41ID:DvyxQbF/a
>>144
なぎさは?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-spYW [163.44.63.195])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:47:44.96ID:ktTl/qVS0
>>137
デイリークエは1日ごとに石9個だぞ・・・
なんで石5個を拾うためにイベント回すのさ・・・
2017/08/29(火) 10:47:49.59ID:/YWImD6L0
>>147
ぶっさ笑
2017/08/29(火) 10:47:49.79ID:1zd3cQcOa
>>138
NG集だかのやつ?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Vyvz [49.98.175.209])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:47:52.87ID:wsoFHQNHd
>>149
そこからコラボ地獄やぞ
イリヤ実装に震えろ
2017/08/29(火) 10:47:54.05ID:DF6VlvEtd
>>142
杏子とさやかの間に越えられない壁ありそう
2017/08/29(火) 10:47:59.38ID:sbHLDJ8H0
ミサイルのせいで五月蠅かったわスマホ
2017/08/29(火) 10:47:59.81ID:SMRzFcFl0
他人のソウルジェム弄れる能力って怖すぎるだろ
2017/08/29(火) 10:48:06.10ID:wh8N1pfJ0
http://i.imgur.com/wasoSPp.gif
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf22-IpbO [121.3.208.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:48:26.39ID:L+x4upO+0
>>154
計算苦手なんや
デイリー回すわ
2017/08/29(火) 10:49:03.16ID:+VxRhz1V0
>>150
快楽の為だけにってのはエッチ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-cQMd [49.98.157.153])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:49:04.18ID:bOU4R9Lzd
みたまの願いが知りたいな
ストーリーで掘り下げてくれるよね…?
2017/08/29(火) 10:49:11.32ID:h1p7gHQP0
>>148
あん時はフェリシアが鏡の魔女と勘違いして地面埋めてたけど、魔女→魔法少女は絶対知ってるよな
2017/08/29(火) 10:49:14.96ID:wh8N1pfJ0
魔法少女は身体自動回復のおかげでずっと処女なんだって薄い本で見た
2017/08/29(火) 10:49:16.80ID:F5d38Do70
砂場の巻糞はどこがドロップしやすいですか?いろはのストーリー周回しても全然落ちないです
2017/08/29(火) 10:49:26.34ID:ZdGYpkDsd
>>153
現状は、その他だね
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-aUFa [106.157.172.186])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:49:26.53ID:sqTkEPkD0
>>147
やっぱ水色のほうが可愛いよね。
http://i.imgur.com/8eAJBRI.jpg
2017/08/29(火) 10:49:29.67ID:qPJ+yH+70
ドッペル召喚は神浜市に居ると出来る行動なのかそれとも神浜市に居る魔法少女が特別なのかどっちなんだろ
2017/08/29(火) 10:49:30.65ID:olSad7vz0
さやか来るんかぶん回すわ
2017/08/29(火) 10:49:41.07ID:0iCLJeaC0
>>160
一人きりで行ったとき狙って確実に一人ずつソウルジェム壊されたらやばいよね
居なくなった子のこと聞かれても
「あら〜そういえば最近見てないわね〜」とかいってはぐらかせばいいし
2017/08/29(火) 10:50:22.54ID:Law6KtTz0
>>166
そんなの処女とは呼ばない!(キモ男)
2017/08/29(火) 10:50:28.85ID:BON7sWVW0
>>115
まぁそう思うならここで愚痴ってないで公式のほうで要望なり意見なり送らないとな
一応運営もここの動向はチェックしてるだろうけど実際に来る意見の量の方が資料として残るし
2〜3日でまどか覚醒させた人いたわけだし回す人は回すけどな
2017/08/29(火) 10:50:55.73ID:/R8OUPlNd
覚醒素材ドロップ表前あったけど消えた?
あとイベは強化とエピソードどっちが効率良いの?
2017/08/29(火) 10:51:09.06ID:IXziLPJ6M
マミさんがドッペル使えるから、ドッペル召喚は神浜市に居ると出来る行動、じゃない?
2017/08/29(火) 10:51:14.81ID:OX5H//FBd
>>166
あくまで契約時の形状記憶ってだけ
小説版で処女じゃない事明言されてたマミと杏子はそのままのはず
2017/08/29(火) 10:51:20.89ID:MVebZo9g0
まどカス乳揺れないけどカード絵だとかなりでかいのに
2017/08/29(火) 10:51:22.61ID:h1p7gHQP0
>>170
多分前者 いろはちゃん自身引っ越してきて長くはないらしい
2017/08/29(火) 10:51:34.78ID:ex5AOsEU0
何となくおしっこAP回復薬に交換してしまったが
これ上級が1回20APでおしっこ2〜3個しか出ないから
AP上限が80越えてる人じゃないと基本交換する意味がなかった
2017/08/29(火) 10:51:35.53ID:wxTzu/Cz0
>>177
は?????????ちょっとまって
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f35-Q+Jn [219.122.174.236])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:51:38.34ID:+/+iUP1a0
キャラは枯渇しても
体操着、水着、浴衣とか出るから...
2017/08/29(火) 10:51:50.76ID:+VxRhz1V0
>>175
テンプレにあるよ
2017/08/29(火) 10:51:56.86ID:lmmX+wyX0
http://i.imgur.com/bZ2seyO.jpg
2017/08/29(火) 10:52:08.87ID:ncBvgh/up
>>172
まあ対価にグリーフシード取ってるからやる意味無いけどな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-cQMd [49.98.157.153])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:52:09.19ID:bOU4R9Lzd
>>177
え?マミさんとあんこって経験あんの!?
2017/08/29(火) 10:52:13.33ID:sqTkEPkD0
十咎ももこや水波レナの話題はちょくちょくあがるけど
秋野かえでってスレだと空気だな。
2017/08/29(火) 10:52:18.52ID:JZfzlqa70
http://i.imgur.com/ZJirdTb.jpg
これおかしない?
カード4枚とか出る?
2017/08/29(火) 10:52:32.28ID:2dCfs2NVd
杏子は信者に...
2017/08/29(火) 10:52:34.40ID:0iCLJeaC0
>>177
え?杏子はともかくマミさんも処女じゃないの!?それじゃ用はねぇわ(処女厨並感)
2017/08/29(火) 10:52:38.35ID:oNtpdH9pd
>>138
クズなまどかだったかな
知らない人も大抵の名言カバー出来る
2017/08/29(火) 10:52:46.11ID:YoCKrLRG0
>>187
星3だし・・・
2017/08/29(火) 10:52:47.13ID:/YWImD6L0
>>177
マミと杏子のレズセかあ
2017/08/29(火) 10:52:56.92ID:YKzLa+Cf0
>>184
エッッッッッッッッ
2017/08/29(火) 10:52:56.93ID:wxTzu/Cz0
>>187
ゴリラとカスと空気だったら空気が一番幸せでしょ
2017/08/29(火) 10:53:01.99ID:mKKTNgi40
レナは過去の蒼樹うめキャラ全部含めてサイカワあるわ
2017/08/29(火) 10:53:04.22ID:wHEMcAQI0
>>113
魂が抜けてるだけで食物接種等は出来るわけだし、身体的機能は損なわれてなさそうだからイケるでしょ
おい!レナカス、試すぞ!!
2017/08/29(火) 10:53:16.69ID:ncBvgh/up
>>177
どう言う経緯で明言されてんの、それ?
2017/08/29(火) 10:53:19.62ID:IXziLPJ6M
みたまさんは魔法少女のソウルジェムに寄生する怪しげな物体(生物)を調整と称して毎回仕込んでそ
2017/08/29(火) 10:53:36.14ID:zVdqm43M0
ショップのマギアストーンと交換できる回復薬のセットて月末までに全部交換した方がいいんかね?
このゲームAPすぐ足らなくなるよね
2017/08/29(火) 10:53:42.63ID:y/rwrs56M
メモリアってレベル上げきつすぎない?
2017/08/29(火) 10:53:44.36ID:+uS310Qf0
イベント期間短いよなあ
一週間であのドロップ数であの要求数はキチってるわ
2017/08/29(火) 10:53:44.58ID:4iHH8IAr0
すまんこのゲームは処女じゃないと☆5にはなれないんだわ
2017/08/29(火) 10:54:05.14ID:oNtpdH9pd
>>156
>>191
アンカー間違えたw
2017/08/29(火) 10:54:07.89ID:D9RBDf4/d
マミさん中古だったかー
2017/08/29(火) 10:54:10.78ID:G5oUtg9e0
二垢進めるのめんどくさスギィ
2017/08/29(火) 10:54:11.04ID:zskJx0Lz0
たまカスは怪しすぎて逆にミスリードだと思ってる
2017/08/29(火) 10:54:12.51ID:Law6KtTz0
現実に中学生はほぼ処女だがな
高校生から多くて5割になって…って感じ
2017/08/29(火) 10:54:14.31ID:PCw5KiIGp
>>177
どの小説だ?
2017/08/29(火) 10:54:32.88ID:MIIbjEMQ0
>>105
来月間違いなくフレポ、ミラーズ総動員してコインにしても
足らなくなると思うわ
2017/08/29(火) 10:54:34.02ID:sbHLDJ8H0
明日香ってストーリー追加しないとキャラクエおあずけかよ・・・
2017/08/29(火) 10:54:37.05ID:zskJx0Lz0
>>209
(自作)小説でしょ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f8f-I1/F [59.139.191.132])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:54:37.78ID:Dxfn5OJi0
アナザーストリーマミさんのやつ全部クリアしたんだけど他のやつはいつできるようになるの?アナザーストリー出来なくて2日分のデイリーミッション逃しててもったいないよ
2017/08/29(火) 10:54:51.78ID:BwP5ngjm0
ホームのいろはちゃんの仕草が一々えっちだ
みたまさんじゃなくてもおへそ舐めたくなる
2017/08/29(火) 10:55:02.43ID:eGJ2iAh20
小説版なんか誰も呼んでないと思って適当言ってんな
お前らも簡単に信じんなよ
2017/08/29(火) 10:55:12.17ID:wh8N1pfJ0
・イベントに簡単でもいいからストーリー追加
・自然回復で交換素材全部とれるよう調整

これくらいが次回要望か・・・
まあまだ超級追加くるかもしれないし
そもそもイベント期間が1週間とFGOのイベントより大分短いから(FGOは大体2〜3週間)
全部取ることを想定してないのかもしれないけど・・・
2017/08/29(火) 10:55:14.11ID:vOCYVuLZ0
>>188
🦍をスコれ
2017/08/29(火) 10:55:17.90ID:mKKTNgi40
>>211
うめキャラだしストーリーに出るんだろ
2017/08/29(火) 10:55:27.30ID:DvyxQbF/a
同人とかいうオチ?
2017/08/29(火) 10:55:29.33ID:ZxhFrIt20
ホームでレナちゃんをつつきまくって嫌がるのを見るのが日課です(^p^)
2017/08/29(火) 10:55:32.86ID:wDpKuWWlp
処女厨発狂してて草
2017/08/29(火) 10:55:33.96ID:qn3OAJ3ha
>>213
頭悪そう
2017/08/29(火) 10:55:35.49ID:zskJx0Lz0
いろはのエピレベルはカンストさせたいね
普通にあげるの大変だし
2017/08/29(火) 10:55:41.46ID:/VhMfqAZ0
アフィ・・・れるッ!
2017/08/29(火) 10:55:44.11ID:uXNa2tdxd
>>213
は?
2017/08/29(火) 10:55:56.58ID:2dCfs2NVd
じゃあ大学生のおばさんは
2017/08/29(火) 10:55:58.16ID:cAwgW9sz0
正直マミさんは非処女のほうがぬける
2017/08/29(火) 10:56:10.89ID:wh8N1pfJ0
みたまさんか黒幕だとショップ店員いなくなっちゃう
2017/08/29(火) 10:56:13.40ID:RTAaZcMo0
>>207
あれで敵側じゃなかったらただのサイコだな
人の命何て何とも思ってない
2017/08/29(火) 10:56:21.54ID:jsYdaOsi0
スタミナ関連が初期のFEH以下ってきついなあ
ランク31でやっと並ぶ
2017/08/29(火) 10:56:27.31ID:ZdGYpkDsd
>>213
アホやなぁ
ドロップ目的で周回することなるからデイリー分を毎日やるんだぞ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736c-Hl6Y [210.20.166.8])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:56:27.60ID:R12YeQ5m0
俺の読んだ本だと全員非処女どころかソープ嬢やってたぞ
2017/08/29(火) 10:56:29.21ID:Law6KtTz0
>>226
察しろ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf22-IpbO [121.3.208.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:56:34.16ID:L+x4upO+0
イベントまずいのか
けっこう回しちゃったよ
2017/08/29(火) 10:56:38.12ID:OX5H//FBd
小説版の
キュウべぇ「外因性の性器の損傷が魔法少女になるのに影響があるのなら杏子とマミも例外じゃなくなるよ」
とのキュウべぇの言葉から勝手に俺はマミと杏子が処女じゃないと解釈してる
2017/08/29(火) 10:56:41.00ID:0iCLJeaC0
>>203
えっ・・俺のいろはちゃんも・・・うせやろ・・・
2017/08/29(火) 10:56:59.66ID:wh8N1pfJ0
冷静に考えて中学生で非処女なはずない
2017/08/29(火) 10:57:01.06ID:uXNa2tdxd
>>216
自然回復で全部は流石に甘えすぎ
今回のは回復飲んでもキツすぎるのは確かだけど
2017/08/29(火) 10:57:06.53ID:Cn8Wj1sbd
やちおばはみふゆちゃんとレズセしてるだろ
2017/08/29(火) 10:57:07.44ID:G3x03TBL0
>>228
今居るみたまさんは偽者でおk
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-cQMd [49.98.157.153])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:57:11.49ID:bOU4R9Lzd
ななかちゃんツンツンすると罵ってくれるからオススメだぞ
2017/08/29(火) 10:57:36.15ID:vOCYVuLZ0
レナカスは間違いなくハイエースされてる
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-0G/2 [49.98.167.230])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:57:37.42ID:5C+2KL/Gd
>>166
まどっちの処女を毎日奪うんだ…円環の理かな
2017/08/29(火) 10:57:42.26ID:MVebZo9g0
そんなに乱れてるのか滝なんとか中学校
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-F7dz [49.96.24.20])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:57:47.93ID:JEIW7QiTd
ショウさん
「言い訳とかさせちゃダメっしょ。稼いできた分は全額きっちり貢がせないと。レナカスって馬鹿だからさ。
 ちょっと金持たせとくとすぐ、ガチャに使っちまうからねぇ」
ホストB
「いや〜ほんとレナカスは人間扱いしちゃダメっすねぇ。豚かなんかだと思って躾けないとね。
 アイツもそれで喜んでる訳だし、メモリアしか出さねえぞって言えば、まず大抵は黙りますもんね」
ショウさん
「けっ、ちょっと油断するとすぐ付け上がって詫び石とか言いだすからさぁ甘やかすの禁物よ 。
 ったくテメーみてーなレナカスが10年後も同じ額課金出来るかってーの。身の程わきまえろってーんだ。なぁ?」
ホストB
「捨てる時もさぁホントウザいっすよね。その辺ショウさん巧いから羨ましいっすよ。俺も見習わないと。お?」
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-gYWa [1.75.8.38])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:57:50.79ID:NcO2xnE5d
>>235
マミさんは勢い余って自分で破ったものと解釈してるけどなあ
2017/08/29(火) 10:57:51.18ID:D9RBDf4/d
マミさんのおっぱいは揉まれたから大きくなったんだね…
2017/08/29(火) 10:57:52.55ID:lmmX+wyX0
>>235
これが正しいと仮定してなんであの淫獣はそれ知ってんだよ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f8f-I1/F [59.139.191.132])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:57:59.73ID:Dxfn5OJi0
>>231
?つまりは現状はマミさんのやつしか出来ないってこと?
2017/08/29(火) 10:58:08.47ID:BwP5ngjm0
イベあるしレベル上げたいし素材集めたいし魔法少女ストーリー進めたいしで何から手をつけたらいいか分からなくなるな
2017/08/29(火) 10:58:11.55ID:qPJ+yH+70
いやマミさんは処女じゃないと…
てか「痛みなんて簡単に消しちゃえるんだぁ!」って言いながら処女貫通しても悲しいよね
2017/08/29(火) 10:58:20.68ID:/YWImD6L0
>>235
それってまんがタイムKRノベルスのやつ?
持ってるから何ページか言ってくれれば確認するぞ
2017/08/29(火) 10:58:24.24ID:1W8b3sH+0
今回のイベントって普段出にくい素材を補完する定期イベントってヤツのテストで
ガッツリストーリーとかキャラとか入れた大型イベントは別にあるんじゃないかねぇ
2017/08/29(火) 10:58:27.80ID:wHEMcAQI0
俺の読んだ本だとまどかにおちんちん生えてた
2017/08/29(火) 10:58:29.21ID:oNtpdH9pd
イベは虹玉だけうまい
あれだけ短時間で3個確定の安心感
2017/08/29(火) 10:58:29.44ID:S5x2M+H5p
>>235
マミさんは事故の怪我の事とも取れるが…杏子はなんやろな
2017/08/29(火) 10:58:30.98ID:4iHH8IAr0
>>236
手出すの早すぎるだろw
まあうちのレナカスは後ろオンリーだから☆5になるんだが
2017/08/29(火) 10:58:32.72ID:RTAaZcMo0
>>237
かわいい子はだいたい経験してた
2017/08/29(火) 10:58:36.28ID:SMRzFcFl0
>>235
そんなイかれたセリフあるのか小説版とやらは
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b4-Hl6Y [222.12.233.209])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:58:38.93ID:+WHsPGSM0
流石底辺ガイジどもは平気で嘘つくな
2017/08/29(火) 10:58:47.71ID:MBJP+IR/r
なんかいろいろと渋くてやる気無くした
☆4は4体いるけど覚醒が面倒くさくてテンション上がらん
ストーリーの続きだけ気になるけど他はどうでもよくなるな
普段ゲームはやらないけど純粋にまどマギ好きで始めたライトユーザーはすぐに詰みそうだよな
2017/08/29(火) 10:59:08.79ID:0iCLJeaC0
>>228
FGOでも最初期からオペレーターしてたロマニがいなくなったあと
ショップしてたキャラがオペレーターの後釜ポジについたからなくはないと思う
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf22-IpbO [121.3.208.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:59:17.52ID:L+x4upO+0
レナカスほんまゴミ描いてほしい同人作家は��
2017/08/29(火) 10:59:19.33ID:zskJx0Lz0
IPスレで捏造はやばいね
2017/08/29(火) 10:59:25.73ID:IXziLPJ6M
破ったのはQBとか
2017/08/29(火) 10:59:43.93ID:vOCYVuLZ0
>>248
淫獣だからだよ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-aUFa [106.157.172.186])
垢版 |
2017/08/29(火) 10:59:47.73ID:sqTkEPkD0
マギレコのクリアファイル的なのが店に並んだら
誰が売れ残るの?
2017/08/29(火) 10:59:49.78ID:F7DD75+v0
>>237
おっさんわしのJC時代にも非処女なんてゴロゴロおったぞ・・・
2017/08/29(火) 11:00:21.40ID:eGJ2iAh20
杏子 星4
フェリシア さな 星2
http://magireconews.net/wp-content/uploads/2017/03/magireco_ss_thum1.png

この調子だと原作キャラは全員☆4だから覚悟しとけ
そしてマギレコメインキャラはなぜかレアリティ低い
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-LBd0 [182.250.250.229])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:00:32.84ID:CX9UoOiaa
>>262
そこ比べるならダヴィンチちゃんなのでは
ボブは訝しんだ
2017/08/29(火) 11:00:39.13ID:MIIbjEMQ0
>>256
火事で死にかけた…とかかな
小説版は読めばわかるがα版みたいなもんで
現行の内容と矛盾してることもあるから一概には言えんよな
2017/08/29(火) 11:00:39.26ID:0iCLJeaC0
>>261
やめるならその前にその垢ここにすてていけ
2017/08/29(火) 11:00:55.50ID:EmTeEbkFa
マミさんは相変わらずコミュ症拗らせてんのに
あんこは神浜の魔法少女と仲よさそう
2017/08/29(火) 11:00:57.64ID:+uS310Qf0
やちよおばが☆2なのはヤリまくってるからか・・・
2017/08/29(火) 11:01:10.18ID:DsXiFijLp
http://i.imgur.com/nCKTLtq.jpg
雫もレベル80まで育ったけど、まさらと同じで脳筋やな
2017/08/29(火) 11:01:12.70ID:2dCfs2NVd
杏子マミさん非処女の話毎日してるな
ループしてるんかな
2017/08/29(火) 11:01:20.89ID:DvyxQbF/a
事故で下半身損傷とかならマミさんはあるかもなあ
あんこはまあ宗教とか絡むとね
2017/08/29(火) 11:01:31.13ID:ZdGYpkDsd
>>249
ソシャゲはコンテンツは順次追加が基本
2017/08/29(火) 11:01:35.14ID:G+JrFmv4p
処女膜破れてるのを事故のせいにするのは無理があるだろw
2017/08/29(火) 11:01:38.69ID:wh8N1pfJ0
そもそも開催期間1週間の時点で大型イベントではないな

ミリシタはランキングイベント追加されるまでの空白期間がありすぎて大分廃れちゃったけど
マギレコは4章以降のストーリー追加とストーリー付きのイベントがいつか来る次第か
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f325-L1r5 [114.152.102.245])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:02:16.20ID:UbC99h4B0
ディスクごとにターゲット変えれるのみんな知ってた?昨日気付いた。オート性能良いのは、
そのせいやったのか!ただ残り1体でもマギア打つのがアホ!
2017/08/29(火) 11:02:18.15ID:BwP5ngjm0
あんなに和気あいあいしてる中に突っ込んでいって魔法少女に化けてんじゃねーよ死ねって罵れるマミさんは実はメンタル強いのでは?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-uBkp [125.2.113.63])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:02:22.50ID:bFCSlGGv0
膜を残したいならケツに突っ込めばいいと思うの
2017/08/29(火) 11:02:24.46ID:1W8b3sH+0
中学生に夢を見るな
2017/08/29(火) 11:02:33.21ID:H/BgAZ9r0
>>267
ももか
2017/08/29(火) 11:02:40.64ID:RTAaZcMo0
マミさん瀕死になる事故だったしなぁ
杏子はまあ、ヤってるだるな
2017/08/29(火) 11:02:50.70ID:2dCfs2NVd
さやかだけ雑魚だから☆2でいいな 円環verでお情け☆4
2017/08/29(火) 11:02:53.25ID:D9RBDf4/d
まあ宗教はやるよね
2017/08/29(火) 11:02:56.00ID:vOCYVuLZ0
マミさんは下半身ミンチであんこは親父にでもDVされたんやろ
2017/08/29(火) 11:02:58.75ID:sqTkEPkD0
>>281
気付いてなかったのはFGOから入ってきた連中だけやで
2017/08/29(火) 11:03:00.36ID:MVebZo9g0
>>279
色々破片が飛んできてピンポイントに貫いたかもしれないだろ
2017/08/29(火) 11:03:05.38ID:G3x03TBL0
オイオイオイユニコーンたちが猛り狂ってるぞ
2017/08/29(火) 11:03:11.84ID:DF6VlvEtd
>>282
あそこ空気読め無さすぎ
2017/08/29(火) 11:03:15.19ID:qPJ+yH+70
あ、ちなみに公式小説はまどか視点で物語が進んで心情心理が深く書かかれてる良作やぞ
上下巻で分かれててボリュームたっぷりだからオススメ
2017/08/29(火) 11:03:29.09ID:q0ShJsV7d
>>133
これ問い合わせで要望送らんと駄目かもな
石割って周回するのも時間かかってもったいない
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-r533 [126.247.83.69])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:03:34.18ID:A86zv7ejp
>>282
アスペだぞ
よくやるだろアスペはああ言うこと
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-LBd0 [182.250.250.229])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:03:40.09ID:CX9UoOiaa
>>286
事故ならむしろ他の怪我と一緒に再生してないとおかしくね?
2017/08/29(火) 11:03:40.74ID:h1p7gHQP0
>>282
魔法少女が魔女になる姿を見て1D50のダイスで一時的狂気になってるだけだぞ
2017/08/29(火) 11:03:48.86ID:0iCLJeaC0
処女厨こわい
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7303-9LKK [210.139.3.206])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:03:54.70ID:kI/Q48i80
これ10連チケットは使用期限無いよね?とっときたいんだけど
2017/08/29(火) 11:04:09.90ID:lmmX+wyX0
>>300
明日までだぞ…
2017/08/29(火) 11:04:10.57ID:wh8N1pfJ0
空気を読まないのがマミさんなんだよなあ
2017/08/29(火) 11:04:12.13ID:sqTkEPkD0
マミって魔女になる直前に瀕死状態だったけど
なんで瀕死状態だったの?
2017/08/29(火) 11:04:23.86ID:ZvwO99Yra
>>261
楽しくやってるけど当てても育てられないところは同意
結局2体目覚醒ドッペルまでいくのなんてチップの問題でかなり厳しい
金出す気は満々だけど今引いても倉庫番になるだけだし課金も止めてるわ
配布石はもちろん周回に使ってる
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f8f-I1/F [59.139.191.132])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:04:26.53ID:Dxfn5OJi0
>>278
教えくれてありがとう。
2017/08/29(火) 11:04:40.34ID:k62iklYap
今回のイベントは虹オーブとAP薬最優先でそれ以外は好きなもの交換でいい感じ?
2017/08/29(火) 11:04:40.59ID:rmE9+tKQM
詫び石含めて、20連して

爆死(´・ω・`)
2017/08/29(火) 11:05:15.64ID:h1p7gHQP0
>>303
車に乗ってて事故った
2017/08/29(火) 11:05:33.45ID:ssGbr3tqM
ミラーズでメガほむにまどか撲殺or爆殺される事故が結構起きる…
2017/08/29(火) 11:05:33.47ID:wh8N1pfJ0
購入期限はあるけど使用期限はないでしょ
2017/08/29(火) 11:05:35.95ID:/YWImD6L0
>>306
ガチャチケと虹オーブと回復だけでいいよ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp67-r533 [126.247.83.69])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:05:46.80ID:A86zv7ejp
イベ周回まずいよなあ
いろは汁だけじゃなくて素材も落ちたらよかったんだけど
2017/08/29(火) 11:05:49.30ID:G3x03TBL0
>>303
魔法少女のことなら家族全員死ぬほどの交通事故
2017/08/29(火) 11:05:50.89ID:ZdGYpkDsd
>>290
それありそうだな
グラブルから来た俺は初戦でタゲ変えられるか試したし
2017/08/29(火) 11:05:55.98ID:Law6KtTz0
>>303
魔女にはなってない
2017/08/29(火) 11:05:57.85ID:0iCLJeaC0
>>307
1%やし20連で出るわけがない
パチの甘デジで20回転で当たると思う?
1000円で当たりひくんやぞ?無理ゲーや
2017/08/29(火) 11:06:02.20ID:NwBmkIHY0
>>246
なんの勢いだよw
2017/08/29(火) 11:06:02.39ID:8yzjZEwv0
生きたいってのがマミさんの願いだっけ
2017/08/29(火) 11:06:18.40ID:SMRzFcFl0
>>312
光素材だけでもくれよ本当に
2017/08/29(火) 11:06:20.56ID:g1zpxOo+0
ようやく、まどか100なったわ。次ドッペルか・・・
2017/08/29(火) 11:06:40.29ID:2dCfs2NVd
>>309
挑発メモリアお持ちでない?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-spYW [163.44.63.195])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:06:43.84ID:ktTl/qVS0
ガチャチケと虹オーブと回復薬交換するなら自然回復分だとまるで足らないから気をつけろよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6309-y234 [180.198.149.39])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:06:44.85ID:avdilHNr0
偏りすぎ
http://imgur.com/jMZwgH7.jpg
2017/08/29(火) 11:07:08.88ID:h1p7gHQP0
>>318
命を繋ぎ止めたい だな
治るはずない腕の回復の願いのさやかとは似て非なる
2017/08/29(火) 11:07:17.74ID:jsYdaOsi0
>>320
マギア上げというものがあってだな
2017/08/29(火) 11:07:29.45ID:qPJ+yH+70
>>318
自分のための願いだったから一緒に事故に遭った家族は戻らなかったんよね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-S/GT [49.98.137.20 [上級国民]])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:07:33.34ID:EtQsjBjzd
いろはの特訓強化とエピソードの違いがわからん
ミッションもいちいちボタン幼いと出しUIが悪いわこれ
2017/08/29(火) 11:07:44.00ID:SMRzFcFl0
>>324
それでリボン拘束はわかるけど銃はどこから来たんだ
2017/08/29(火) 11:07:46.13ID:ncBvgh/up
>>279
マミさんは下半身全部ミンチになってた可能性はあるんじゃね?
2017/08/29(火) 11:07:48.95ID:wh8N1pfJ0
この確率だとガチャ更新ペース遅い&更新されても星41体とかでしょ
じっくり遊ぶ人向け
2017/08/29(火) 11:07:53.32ID:BON7sWVW0
>>269
杏子の隣の闇属性の3の子ってかのこだと思うけど降格されて今星2になってない?
2017/08/29(火) 11:08:00.92ID:Tvg/zkw90
>>320
覚醒のステ底上げから先にしろ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d374-I6RP [58.1.168.101])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:08:05.91ID:38XmqPQv0
>>303
https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/472621/original.gif
2017/08/29(火) 11:08:12.54ID:4iHH8IAr0
>>327
それはさすがにエアプすぎw
2017/08/29(火) 11:08:13.84ID:0iCLJeaC0
>>318
間桐臓硯「わかる」
2017/08/29(火) 11:08:13.99ID:k62iklYap
ガチャチケはいいかな
10連なら取るけど単発だし取れなさそうなら素直に諦める
2017/08/29(火) 11:08:19.90ID:1W8b3sH+0
>>306
虹は最優先
他は手持ちと相談じゃないかな

余裕があればガチャチケは交換しておきたい感じだけど
先にミラーズの期限が来るからオーブが終わったらそっち優先してる
2017/08/29(火) 11:08:20.35ID:dQIavvCVd
まぁマミさんの事故もQBさんの差し金なんですけどね
資質あったけどずっと渋ってたから契約せざる負えない状況作られた
2017/08/29(火) 11:08:28.98ID:ZdGYpkDsd
>>305
ちなみにテンプレのマミって書いてあるのが周回コース
毎日やるからチーム名をマミ3-3-1とかに変えて固定しとけば楽
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-uBkp [125.2.113.63])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:08:37.14ID:bFCSlGGv0
>>327
お知らせだかの詳細見てないの?
2017/08/29(火) 11:08:38.65ID:dQIavvCVd
>>327
ガアアアアアア
2017/08/29(火) 11:08:47.37ID:2dCfs2NVd
家族全員生き返らせるくらいすれば良かったのに薄情だな
2017/08/29(火) 11:08:49.26ID:8yzjZEwv0
>>324
ああそうか、それで武器がリボンになったんだっけ
2017/08/29(火) 11:09:06.36ID:8hxMSfLK0
>>275
下乳最高
2017/08/29(火) 11:09:15.12ID:MdLALZxd0
ジョジョ膜が再生するならやる度に痛そう
それはつらい
2017/08/29(火) 11:09:19.37ID:Cn8Wj1sbd
小さいQBはお知らせが読めない
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-S/GT [49.98.137.20 [上級国民]])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:09:26.58ID:EtQsjBjzd
闇のウメ絵ないよね?
バランス悪い
サポ固めたいのに
2017/08/29(火) 11:09:45.25ID:g1zpxOo+0
>>332
そっちあるの忘れてた
2017/08/29(火) 11:09:47.60ID:MVebZo9g0
>>323
日に30時間のソシャゲしてそう
2017/08/29(火) 11:09:58.46ID:Law6KtTz0
>>328
ノリ
2017/08/29(火) 11:10:06.52ID:h1p7gHQP0
>>328
リボンで縛るだけだと攻撃手段にかけるから、リボンを束ねて銃に変える特訓みたいなのしてたはず
いろはちゃんも魔法の扱いに驚いてたやろ?
2017/08/29(火) 11:10:13.15ID:qI3iVygL0
>>235
杏子は親父に、マミは事故で下半身ぐっちゃになってたからだろうな
2017/08/29(火) 11:10:16.22ID:0iCLJeaC0
俺のQBならここにいるよ、可愛がってくれ(ボロン
2017/08/29(火) 11:10:24.10ID:oKc95eOc0
ももこレナlv50のショボい垢いる人おる?このゲーム俺にはあわないようだ
2017/08/29(火) 11:10:26.22ID:s8yClEGVd
>>267
レナが瞬殺は見えたわ
2017/08/29(火) 11:10:27.24ID:jsYdaOsi0
>>328
リボンじゃ攻撃力とリーチ足らないからそれを補うため
マスケット銃は構造が単純らしいからリボンでつくれるとのこと
2017/08/29(火) 11:10:32.18ID:ncBvgh/up
>>343
マジでリボンが固有魔法とか嫌がらせにも程がある
ゲーム版初期の絶望感はマミさんに同情せざるを得ない
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f325-L1r5 [114.152.102.245])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:10:38.04ID:UbC99h4B0
》323
いくら課金したん?10万20万じゃ無理やろ?
2017/08/29(火) 11:10:41.42ID:wh8N1pfJ0
>>328
まどポでリボンで戦うのは攻撃力不足だったのと近代的な銃だとリボンで精製するのが難しいからマスケット銃にしたと言ってた
2017/08/29(火) 11:10:43.36ID:ZdGYpkDsd
>>347
フェリシアは梅絵でしょ、☆4じゃなさそうだけど
2017/08/29(火) 11:10:55.38ID:f/XAfUqe0
育成しんどいなぁ
手持ちの星4だけでもいつまでかかることやら
2017/08/29(火) 11:10:56.12ID:pN3fzCQc0
レナカスとかえでの関係はジョジョでいうチョコラータとセッコみたいなもん
2017/08/29(火) 11:11:08.40ID:sqTkEPkD0
魔法少女の武器が弓だったり剣だったり銃だったり槍だったりするのは
理由があったのか
2017/08/29(火) 11:11:11.70ID:y/rwrs56M111111
ミラーズ選択画面のBGM最高すぎない?
2017/08/29(火) 11:11:45.59ID:MVebZo9g0
リボンでティロフィナーレできるならなんだって出来そうだな
2017/08/29(火) 11:11:53.43ID:H/i9FSXm0
何でみんなメイン武器持ってるのにほむらだけ持ってないんだろ
2017/08/29(火) 11:11:58.16ID:SOxtfLePa
ufo キャッチャーでまぎれこ人形でるんやで、九月初旬な
2017/08/29(火) 11:11:58.86ID:G3x03TBL0
マミさんがシャルロッテに負けた理由もシャルロッテに拘束無効のリボン耐性あったからなんやで
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f72-X1Cf [183.177.174.64])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:12:16.20ID:Bh6YnE/y0
レナカスのフル覚醒100とドッペルの画像あったら誰か貼ってくれ。
絵を見てまどかとどっち先に育てるか決めたいんだ。
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-aUFa [106.157.172.186])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:12:19.76ID:sqTkEPkD0
>>362
でもレナちゃんってかえでが死んだら精神崩壊100%起こしそうよね。
2017/08/29(火) 11:12:20.99ID:eGJ2iAh20
>>366
盾があるだろ
2017/08/29(火) 11:12:33.86ID:1W8b3sH+0
>>357
杏子とかは固有魔法を無くした状態だからもっと無理ゲー感あるけどなw
2017/08/29(火) 11:12:35.44ID:s8yClEGVd
>>328
リボンで編んで作ってる
なおその際に魔女に守りたかった子をみすみす殺される苦い経験させられてるかららしいぞ
まどポで言ってた
2017/08/29(火) 11:12:38.22ID:ZdGYpkDsd
マミの最終奥義はドリルツインテ
2017/08/29(火) 11:12:46.96ID:wh8N1pfJ0
ほむらちゃんは時止め全振りだから
2017/08/29(火) 11:12:54.02ID:h1p7gHQP0
>>366
ほむらのメイン武器はあの盾
時間操作って魔法が異質すぎるせいでリボン→マスケットみたいなことができないから現実的な火力に頼るしか無い
2017/08/29(火) 11:12:56.05ID:qPJ+yH+70
マスケット銃って一発撃ち切りなんだっけ
アニメ見てた頃は非効率過ぎると思ってたけど劇場版見るとカッコイイな
2017/08/29(火) 11:13:05.15ID:Law6KtTz0
>>353
そのグリーフシードしまえよ
2017/08/29(火) 11:13:06.54ID:0iCLJeaC0
いろは・・出すぞっ!ティロ・フィナーレ!
2017/08/29(火) 11:13:27.74ID:V4y3HfA+0
>>366
魔法攻撃ができないらしいから、通常の武器を時間停止魔法でマフィアから盗むんだってさ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-F7dz [49.96.24.20])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:13:29.86ID:JEIW7QiTd
黄金の美脚
2017/08/29(火) 11:13:41.60ID:1W8b3sH+0
>>366
メイン盾
2017/08/29(火) 11:13:41.71ID:l6cIk932a
えっちすぎる…😍
http://i.imgur.com/6M32OmD.jpg
2017/08/29(火) 11:13:53.00ID:BwP5ngjm0
ほむらはグーフィーみたいに盾で撲殺スタイルにはしなかったんだな
精密そうだし無理か
2017/08/29(火) 11:14:06.69ID:Fgga7jty0
Pもきくうしもマスターも、ソシャゲやってるやつは全員目が見えないからな😦
2017/08/29(火) 11:14:16.83ID:y/rwrs56M
盾っていうか四次元ポケットだよな
2017/08/29(火) 11:14:26.90ID:s8yClEGVd
>>366
盾があるし、改変後は弓がメイン武器
まさか盾が武器だと思えない奴?
2017/08/29(火) 11:14:30.12ID:sQIe5V9L0
レナカスまたイライラしてる
2017/08/29(火) 11:14:43.48ID:PG3DyT+id
時間操作と盾を組み合わせた全く新しい格闘術で戦うつもりが上手く行かなかったんだろうな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-uBkp [125.2.113.63])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:14:58.92ID:bFCSlGGv0
リボンからマスケットの時点でわからんが
マスケットまではいけるのに近代的な銃ができないもわからん
2017/08/29(火) 11:14:59.44ID:QvB76w5Ed
今思うと時間制限ありの時間停止って訳分からんよな
2017/08/29(火) 11:15:07.70ID:Law6KtTz0
ほむら武器って一応魔力補正掛かってるよな
2017/08/29(火) 11:15:26.07ID:b0IxhLmf0
星の服来た全身青タイツだってメイン武器盾だからな
2017/08/29(火) 11:15:35.91ID:ZRu5AZZK0
上級で2個連打するのやめて欲しいな
コレ設定間違えてるんじゃないのか
2017/08/29(火) 11:15:38.24ID:V4y3HfA+0
現実世界でイクとき、女にティロ・フィナーレって言ったやつおる?
2017/08/29(火) 11:15:38.87ID:D9RBDf4/d
シールドバッシュって死ぬほど痛い
やられたときは流石にきつかった
2017/08/29(火) 11:15:53.06ID:lmmX+wyX0
無限に撃てる機関銃みたいの持ってる魔法少女おらんの?
2017/08/29(火) 11:15:54.01ID:1W8b3sH+0
>>390
感覚と言うか美意識みたいなもんじゃないの
だってマミさんだし
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf22-IpbO [121.3.208.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:15:58.89ID:L+x4upO+0
>>261
でもきみ単発やん
>>312
デイリークエやるわ
2017/08/29(火) 11:16:08.96ID:wh8N1pfJ0
早苗ちゃんはどうやって攻撃するんだろう
2017/08/29(火) 11:16:12.53ID:h1p7gHQP0
>>391
元々は「鹿目さんとの出会いをやり直したい」だからな
出会ってから死ぬまでの一ヶ月分しか使えない
2017/08/29(火) 11:16:13.42ID:9qDh3NVBd
メモリアの星3制服いろはちゃん可愛すぎ
星4の変なよ出るより良かったわ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-rG16 [121.200.166.119])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:16:13.82ID:uFW9KoKo0
周りの時間は止まっても自分の時間は止まらないのだ
2017/08/29(火) 11:16:33.86ID:ncBvgh/up
>>372
杏子ちゃんマジ蛮族
縛りプレイで強いとか玄人すぎる
2017/08/29(火) 11:16:39.30ID:I5GcT8pWp
>>301
購入期限は31日までだけど使用期限は31日までじゃないだろ
2017/08/29(火) 11:16:42.92ID:DvyxQbF/a
RPGの弾とかローリーとかある程度は操作できる感じだったね
2017/08/29(火) 11:16:48.86ID:FV0LA8lI0
>>354
欲しいっす
2017/08/29(火) 11:16:52.99ID:ZdGYpkDsd
>>396
でかい盾持ってる某キャラがそれやりそう
2017/08/29(火) 11:16:55.53ID:h1p7gHQP0
>>400
そりゃシールドバッシュよ
2017/08/29(火) 11:17:03.93ID:sqTkEPkD0
時止めと巻き戻しって
ジョジョのザ・ワールドとマンダムをパワーアップさせたような能力やん
無敵すぎる。
2017/08/29(火) 11:17:03.98ID:qPJ+yH+70
>>391
制限無いと強過ぎるしな
使ってる分だけ魔力が減るだけでもデメリットだが
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-spYW [163.44.63.195])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:17:10.00ID:ktTl/qVS0
ほむらってループしてもずっと記憶保持してるんだよな
じゃあ今の世界って、ほむらが初めて実銃を武器として扱い始めたループでいいの?
実銃の使い方がうまくいかなくて、空穂が応援してくれたおかげで
マミさんから訓練してもらえてほむらは銃が上手くなったってことかね
それとも全く関係ないパラレルワールドっていう認識?
2017/08/29(火) 11:18:01.69ID:m3EM0r/0a
>>374
黄金の美脚でわ
2017/08/29(火) 11:18:13.37ID:ncBvgh/up
時間停止系ならQuantum Breakみたいな事出来そうだけどな
2017/08/29(火) 11:18:13.65ID:2dCfs2NVd
あの盾余裕でぶっ壊せそう
2017/08/29(火) 11:18:17.12ID:DF6VlvEtd
>>412
外伝は基本パラレル
2017/08/29(火) 11:18:31.63ID:wh8N1pfJ0
PVでカウボーイみたいな恰好した二丁拳銃持った魔法少女いたよね

>>409
盾持ち上げるだけでもめっちゃ苦労してたけど・・・
2017/08/29(火) 11:18:44.26ID:gLaQy3fTd
レナカスが巨乳じゃなかったらここまで人気でてただろうか
2017/08/29(火) 11:18:58.07ID:V4y3HfA+0
>>412
記憶保持してるなら、銃の使い方も記憶しとるやん
最初から上手だろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-6TzK [182.250.246.232])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:19:01.53ID:WuHXd29oa
下半身ぐっちゃの人が果たして痛みに負けずにまともに喋れるのだろうか
2017/08/29(火) 11:19:10.39ID:qPJ+yH+70
希望を祈ればそれと同じ分だけの絶望が撒き散らされるって事はマギレコに出てくる子達も最終的には詰んでるよね
2017/08/29(火) 11:19:11.65ID:mOStBTce0
単発チケで星4でるときは出るんだな
6枚引いてキリカマミきて星3キャラよりも星4のが多くなってワロタ・・・
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-aUFa [106.157.172.186])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:19:17.96ID:sqTkEPkD0
フライパンで殴られても普通に痛いだろうに
盾で殴られたらそら痛いだろうな。
そういえばフライパンみたいなのが武器な子いたな。
2017/08/29(火) 11:19:21.02ID:nz2NSSJ8a
これ星4の覚醒は1回だけど、覚醒後に覚醒素材セットでステアップはあるんだよね?
また覚醒素材集めるとか震えるんだけど
2017/08/29(火) 11:19:31.94ID:Fgga7jty0
目出し穴付いてるんだから目からビームだと思う
2017/08/29(火) 11:19:35.46ID:WGxWRBdLa
マミさんもあんこも少女独り身だからね、お察しよ
2017/08/29(火) 11:19:36.56ID:SOxtfLePa
>>418
さやかちゃんのバストトップまみさんとおなじていき
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf22-IpbO [121.3.208.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:19:45.98ID:L+x4upO+0
ロリ不釣合い生意気カスおっぱいとてんこ盛りやからな
2017/08/29(火) 11:19:50.43ID:2Powdqst0
今突っついてセリフ聞いてたんだが、『初めて買った水着なの』って……エロは過ぎない?
2017/08/29(火) 11:19:51.04ID:1W8b3sH+0
>>412
その辺がキーになるんじゃない?

記憶操作とか世界改変によって作られた存在とか
叛逆設定の追加で時間軸が信頼できなくなってる分かなり好きにいじれる世界観になってるし
2017/08/29(火) 11:20:04.55ID:XRKoNNNid
穢れるとき…
とか、えろはさんのメインシナリオのタイトルAVみたいっすね
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-spYW [163.44.63.195])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:20:13.44ID:ktTl/qVS0
>>419
ほむらの魔法少女ストーリーやってない?
クソ下手くそに腰振っって銃打つエピソードだぞ
可愛いぞ

>>416
なるほどパラレルなのね
2017/08/29(火) 11:20:15.39ID:zHs68F280
リセマラまどかランク10ぐらいで3章なんだけどAPはストーリーじゃなくていろは特訓に費やすべき?
上級はクリアできた
2017/08/29(火) 11:20:41.33ID:BAuCoOIN0
>>429
みたまさん辺りに丸め込まれたんやろなあ
2017/08/29(火) 11:20:43.54ID:KxrFar20d
星2みてるとたいした願いじゃない娘多そう
2017/08/29(火) 11:21:03.35ID:Law6KtTz0
さなちゃんの盾は飾りであの辺にATフィールドが…
2017/08/29(火) 11:21:18.39ID:Z6eUTayE0
>>388
お腹空いちゃったからね
2017/08/29(火) 11:21:19.74ID:5/fcDnhA0
ピックアップマジで飾りだな
キリカ三枚目とか舐めてんのか
まどかよこせ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63dd-Hl6Y [110.4.230.11])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:21:19.95ID:EvNN1eWZ0
アナザーストーリーのミッションどこで消化するのがええの?
2017/08/29(火) 11:21:29.84ID:G3x03TBL0
レナカスみたいな他人に依存しないとダメな子すき
かえでちゃんに彼氏ができたら数日後不自然な死に方しそう
2017/08/29(火) 11:22:00.87ID:qI3iVygL0
>>420
腹を鉄パイプで貫かれてたゴルゴがダビンチ使って自分で自分の手術してたからへーきへーき
2017/08/29(火) 11:22:07.09ID:BwP5ngjm0
ほむらのマギアは「当たって〜」とか言いながらめっちゃヒットしてるし余裕の舐めプなんだろうなあ
2017/08/29(火) 11:22:15.83ID:h1p7gHQP0
>>440
彼氏に変身してかえでと別れるだけだぞ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa2-spYW [163.44.63.195])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:22:16.15ID:ktTl/qVS0
>>439
自分の育成中のキャラの覚醒素材と>>1の素材ドロップ表を見て
欲しい素材が落ちるアナザー
今ならいろはの素材が落ちる2-1-4とか3-5-5がいいんじゃないか
2017/08/29(火) 11:22:17.08ID:jsYdaOsi0
>>439
欲しい素材がある場所
2017/08/29(火) 11:22:19.24ID:2dCfs2NVd
かえでのこと刺しそう
2017/08/29(火) 11:22:21.57ID:sqTkEPkD0
>>420
どっかの動画サイトで
下半身を爆弾でふっとばされた兵士がまだ意識があり生きていて
最後だからと味方兵士から水を飲まされてる動画あったな。
2017/08/29(火) 11:22:26.10ID:I7BaVUtva
>>421
詰んでるけど
救われるルートを用意してるのかもな
うまくやればパラレルじゃなく
まどマギ続編に繋げて、いろはちゃん主人公でまどかやほむほむ含めて救う話とかできたりしてとか妄想してる
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1f-uBkp [125.2.113.63])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:22:31.68ID:bFCSlGGv0
>>440
豆腐の角で頭打ってみたいなかんじか
2017/08/29(火) 11:22:58.66ID:0iCLJeaC0
>>437
レナカスおなかすいてるのか・・それじゃバナナあげるか(ぼろん
2017/08/29(火) 11:22:59.31ID:zHs68F280
武器がフライパンな子いるけどどんなこと願ったらあんな武器になるん
2017/08/29(火) 11:23:07.52ID:qPJ+yH+70
ぼっち同士はひかれ合う
http://i.imgur.com/nDEWuJu.jpg
2017/08/29(火) 11:23:07.95ID:Ft3FLs6y0
すまんフェリシアとさなってもう属性判明してたりするん?
2017/08/29(火) 11:23:08.82ID:wh8N1pfJ0
>>440
http://i.imgur.com/ZgpBNqb.jpg
455名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMff-dp8G [219.100.138.136])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:23:11.42ID:peQj6SuIM
レナ開放したいのでピックアップはよ
2017/08/29(火) 11:23:13.94ID:Fgga7jty0
>>440
胸糞作家とドチャシコ作家が年末までに頑張ってくれる☺☺☺
2017/08/29(火) 11:23:43.02ID:BwP5ngjm0
>>454
はー泣くまでつつきてーわ
2017/08/29(火) 11:24:14.25ID:ex5AOsEU0
ピックアップ以前に星4が出ない
2017/08/29(火) 11:24:15.69ID:Cn8Wj1sbd
>>443
さすがレナカス
2017/08/29(火) 11:24:19.45ID:qPJ+yH+70
>>453
メインキャラの属性順当にさな木、フェリシア闇じゃないのか
2017/08/29(火) 11:24:41.60ID:dQIavvCVd
>>453
アフィ
2017/08/29(火) 11:24:55.57ID:wF2icbHx0
さやかのソースは?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-F7dz [49.96.24.20])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:24:56.25ID:JEIW7QiTd
さなぎ
2017/08/29(火) 11:25:07.74ID:73cmVKTe0
ドッペル解放しようとしたらコイン足りない
また100万稼がなきゃいかんのか
2017/08/29(火) 11:25:25.65ID:LbCOIJR8a
>>464
地味にそれのほうがきついよな
2017/08/29(火) 11:25:33.52ID:OTaZDTh2d
レナカスの火力になれるとまどかとか使ってられん
まどか火力なさすぎだろ
2017/08/29(火) 11:25:43.64ID:k0zaKELI0
覚醒素材集めるのきついわ
星4キャラなんか二体もいれば十分だな
育てられん
2017/08/29(火) 11:25:58.58ID:sqTkEPkD0
レナって変身出来るっぽいけど
男に変身してかえで犯すとか出来るの?
2017/08/29(火) 11:26:24.65ID:73cmVKTe0
>>465
素材は周回してれば集まるんだけどね
コインを貯める場所が分からんからイベント回してる
2017/08/29(火) 11:26:32.76ID:DvyxQbF/a
>>450
レナカスなら俺の後ろで腰振ってるぞ
2017/08/29(火) 11:26:34.30ID:1W8b3sH+0
>>464
とりあえず余裕があるならミラーズとサポのCCは交換しておいてもいいんじゃないかな
常設にCCを稼ぐクエストが用意されて無いのがわかったし
2017/08/29(火) 11:26:35.26ID:LbCOIJR8a
>>468
あれは出ないと思うがヤれるんじゃない?
2017/08/29(火) 11:26:51.37ID:OTaZDTh2d
>>464
ドッペル込みで1キャラ育成に必要なCCは300万CC近いよ
星4複数持ちならドッペルよりも先に他のキャラ覚醒したほうがええ
2017/08/29(火) 11:26:58.16ID:0iCLJeaC0
>>470
お前の後ろなのか・・ペニバンでもつけてケツ犯してもらってるのか?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 635d-Hl6Y [180.51.162.161])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:27:05.28ID:tlsJSMRo0
>>454
偽物の方がいいとかジャイアンみたいだな
2017/08/29(火) 11:27:05.85ID:FV0LA8lI0
>>354
良ければ下さい
[email protected]
2017/08/29(火) 11:27:34.93ID:/YWImD6L0
>>470
なんでお前が犯されてんだよ
2017/08/29(火) 11:27:38.19ID:Law6KtTz0
>>468
直前でレナからリタイアしそう
2017/08/29(火) 11:27:47.79ID:Ft3FLs6y0
>>460
まじかーフェリシア闇ならキリカでリセマラ終えたのは失敗だったか…まーええわさんくす
2017/08/29(火) 11:28:00.24ID:OTaZDTh2d
>>470
後ろで腰振ってるって掘られているんか?
2017/08/29(火) 11:28:09.64ID:1W8b3sH+0
>>473
星4の覚醒Lv100育てるのに130万くらいかかるしね……
2017/08/29(火) 11:28:31.67ID:dbxdnrFRM
テンプレも混乱してるみたいだけど
砂場のシャベルってどこが最高効率?
アナザー3‐3‐5?
2017/08/29(火) 11:28:54.55ID:goE95oC10
自分が知ってる中で一番(キュゥべえが)ひっどい願い事は雫だったんだが、他にもだますような形で願いで魔法少女になったのって誰かいる?
2017/08/29(火) 11:29:13.87ID:73cmVKTe0
>>471
サポのCCはもう全部交換したんだよね
星4二人いて両方覚醒したらコイン0になっちまった
やっぱミラーズに頼る羽目になるよね

>>473
星4二体覚醒させて今は片方ドッペル解放なんだ...
コインが...コイン...
2017/08/29(火) 11:29:26.20ID:2gLtRx6A0
鶴乃有能過ぎね?
成績優秀でウワサへの有効打について自力で迫りウワサを1人で足止めしてた
2017/08/29(火) 11:29:41.73ID:wF2icbHx0
>>483
さやか
まどか(最後以外)
2017/08/29(火) 11:29:43.21ID:wh8N1pfJ0
ドッペル現状使うところないし後回しでいいよな
2017/08/29(火) 11:29:45.98ID:t+jZkvfE0
課金して100連して星3すら出なくて吐きそうだったけどチケットで単発引いたらまどか出たよよかった
2017/08/29(火) 11:29:47.62ID:Law6KtTz0
>>483
全員じゃないの?
2017/08/29(火) 11:29:55.71ID:LbCOIJR8a
キュウべぇにこの世界の真理が知りたいとか願ったらどうなるんだろうな
2017/08/29(火) 11:30:02.79ID:r1nftEPEd
レナカスイライラタイム
2017/08/29(火) 11:30:17.55ID:bNsFfWMh0
>>486
さやかは魔法少女あるあるな気がする
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-2Aln [60.65.46.115])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:30:20.60ID:7dVFf+di0
>>412
でも最初まどかを助けないと的なこと言ってたやん
少なくとも2周目以降の世界でしょ
2017/08/29(火) 11:30:26.55ID:rmE9+tKQM
ああ〜イライラする

毎日、ブルーデー(´・ω・`)
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-F7dz [49.96.24.20])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:30:27.87ID:JEIW7QiTd
変身出来たら自給自足はかどるな
2017/08/29(火) 11:30:35.22ID:SMRzFcFl0
>>490
42
2017/08/29(火) 11:30:51.09ID:dQIavvCVd
>>485
キリコとは別の意味で魔法少女にタイマン挑んでたからな
2017/08/29(火) 11:30:55.20ID:1W8b3sH+0
>>484
あーそりゃキツイ
ミラーズも100万しか出してくれないしね
8/31でミラーズ入れ替えだけどコレが月単位だとヤバイね
2017/08/29(火) 11:30:57.20ID:MIIbjEMQ0
>>489
マミはQBがいなかったら即死してたわけだから命の恩人扱いしてるのよ
まぁアルティメットまどかいないと今死ぬか後で死ぬかでしかないんだけども
500名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMff-dp8G [219.100.138.136])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:31:16.97ID:peQj6SuIM
うめてんてーレナの抱きまくらカバー出してくれないかな
2017/08/29(火) 11:31:36.67ID:G5oUtg9e0
誰でもいいから星4でちくりー
2017/08/29(火) 11:31:45.67ID:vsYJm6txa
ミサイルが飛んだって言うのにおまえらは・・今日もまどか強化頑張るか
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d374-I6RP [58.1.168.101])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:31:54.03ID:38XmqPQv0
祭りの露店のくじみたいに全部引けば必ず☆4出る仕様にしてほしいわ
2017/08/29(火) 11:31:56.34ID:U3bx2YCXr
>>501
はいメモリア
2017/08/29(火) 11:31:56.71ID:4ctRMU/n0
スタミナ50回復薬使ったら、スタミナの上限越えて回復する?
越えないならもったいなくて使えない
2017/08/29(火) 11:32:18.67ID:3q2kV4uW0
天井よこせ
2017/08/29(火) 11:32:29.36ID:Fgga7jty0
レナカスは自己嫌悪と八つ当たりというレナと同じ行為でもって彼女自身へ帰依する一門の修行僧だよ
2017/08/29(火) 11:32:29.73ID:bNsFfWMh0
>>503
星4出てもリセットされないがよろしいか?
2017/08/29(火) 11:32:30.78ID:lqvtfvdi0
>>505
越える
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-F7dz [49.96.24.20])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:32:35.66ID:JEIW7QiTd
>>498
ミラーズが金融業者みたいになっとるな
2017/08/29(火) 11:32:49.94ID:w8Piuc9R0
神ゲー攻略のフレンド掲示板からリセマラみたけど、クソすぎてコメントおととい書いたけど、消されたわ

情報操作だろ
糞サイト
2017/08/29(火) 11:32:52.05ID:9lko4Rs60
どうもごきげんよう殺害予告コジキガイジです^q^
どうしてもレナカスが諦めきれず、多少もったいないとは思いましたが
ツイッターで自分の垢とレナカスリセマラ垢を交換してもらいました。
まどほむしかいないあんな垢でもお相手さんはとても喜んでくれました。
僕も念願のレナカスたんが手に入り、win-winな感じになりました。
僕のレナカスたんはまだまだよわっちぃですが今必死に育成しております。
あと、なんとかまだおまわりさんは来ていません。以上、報告でした!
2017/08/29(火) 11:32:53.84ID:3ZSmwDsb0
CCってなんだクラスチェンジかと思ったらコインのことか
2017/08/29(火) 11:32:53.90ID:4ctRMU/n0
>>509
サンキュー
使ってイベント回るわ
2017/08/29(火) 11:33:03.22ID:DvyxQbF/a
定期だったけど、いい腰振りではあるのよね

>>482
アナザーの砂場でいいけど、効率でいえばミラーズかイベか
それくらい出づらい
2017/08/29(火) 11:33:06.51ID:t2lq2U1V0
おしっこ集めに夢中でミサイルに気づかなかった;;
2017/08/29(火) 11:33:08.01ID:U3bx2YCXr
>>503
全部引けば出るな
全部出さないけど
2017/08/29(火) 11:33:08.57ID:1W8b3sH+0
>>490
知識欲を満たせなくなった飢餓の魔女が生まれる
2017/08/29(火) 11:33:39.07ID:ncBvgh/up
>>499
人間は誰でも死ぬ
だが、それは今では無い
2017/08/29(火) 11:33:43.70ID:wF2icbHx0
>>505
越えるからこそ勿体ないと思ってるが
どうせエネルギー50になるまで遠いし
2017/08/29(火) 11:33:53.17ID:Law6KtTz0
>>499
ほーか
ほむらの騙されてるってセリフが印象的だったからついな
2017/08/29(火) 11:34:03.49ID:73cmVKTe0
>>498
交換に月単位で上限があるのがキツイ
ランク上がるとミラーズも回復しづらくなるから余計カツカツ
2017/08/29(火) 11:34:05.75ID:MVebZo9g0
無理矢理火とか木にするからマミさんが木とかわけわからないことになるんだろな
2017/08/29(火) 11:34:38.05ID:AhezDahad
50回復はどんどん使ったほうがいいぞ
キャラストーリー報酬でも貰えるし
2017/08/29(火) 11:34:38.99ID:8yzjZEwv0
CCは素材集めながら曜日超級回すしかないね
最低でも1周10000貰えるから100周すれば覚醒出来る
2017/08/29(火) 11:34:44.75ID:dQ19jMC6p
ウチのレナカスずっとイライラしてるんだけど
2017/08/29(火) 11:34:49.34ID:lmmX+wyX0
単発できた…
光の属性マークからの集合写真が出たから一瞬で分かった
http://i.imgur.com/IxRh7db.jpg
2017/08/29(火) 11:35:06.59ID:XBGLDfUxa
マミさんは死ぬ状況だったのに真相知って最初に発狂してるのが
2017/08/29(火) 11:35:19.06ID:z37vYnbU6
>>526
生理だろ
魔法少女に生理来るか知らんが
2017/08/29(火) 11:35:20.27ID:IZ08vRYQ0
まどかのマギア強化の3段階目と4段階目の内容分かる人いる?
金曜の前に集めて起きたいんだけど
2017/08/29(火) 11:35:26.04ID:/YWImD6L0
>>483
会いたい って酷いよな
あのタイミングで出てくる害獣も流石だが
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fad-x49N [49.241.214.218])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:35:45.33ID:I+uqi2Y40
>>526
そんなどチビには平手打ちでしょ
2017/08/29(火) 11:35:48.10ID:ncBvgh/up
>>700
次スレでNG対象のIDとSS貼るやで
NG対象1:(アウアウカー Saa7-vNwj [182.251.240.4])
特徴:踏み逃げ乞食

NG対象2:ワッチョイW f3ee-eSx1 [114.174.189.24]
特徴:踏み逃げ
んー
考えとく
わかりやすいSS
http://i.imgur.com/aAgcwAh.jpg

オマケ: (ワッチョイ 6f35-oKtA [119.229.242.132])
特徴:殺害予告ガイジ
SS
http://i.imgur.com/UXU3Mcb.jpg
2017/08/29(火) 11:35:51.61ID:r1l2EQV30
泥対応機種少ないはずなのにセルラン4位なんやが
2017/08/29(火) 11:36:02.72ID:goE95oC10
>>489
いや、最終的に騙されてるってことではなくて、
病院で死にかけている大切な人に会わせて→無事すぐ死亡
とか言った根本的な願い事ミスみたいなの
2017/08/29(火) 11:36:07.08ID:OTaZDTh2d
星4より回避星2がほしい いやマジで
回避星2下さい
2017/08/29(火) 11:36:18.84ID:YoCKrLRG0
サポポでAP薬とCCどっちとるか悩み所だな
今後CC回収に目処が立つなら良いんだが
2017/08/29(火) 11:36:53.55ID:1W8b3sH+0
>>527
単発でもわりと来るよね
ウチも2人は単発だった
2017/08/29(火) 11:36:58.11ID:EFqMfXoia
>>533
とりあえずやでカスのお前をNGしとくわ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f63-Bg2a [125.203.99.58])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:37:03.99ID:qD2OryGn0
レナカス中1だと思ってたけど中3なのか
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf22-IpbO [121.3.208.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:37:07.55ID:L+x4upO+0
>>516
日本国民は平和ボケやなぁ
2017/08/29(火) 11:37:11.81ID:dFYZbbOJ0
土日どっちかコインに変えて欲しい
2017/08/29(火) 11:37:14.22ID:sqTkEPkD0
さやかもさやかでヴァイオリンのあの男がいなくても
なんだかんだでQ兵衛に騙されて魔法少女になるんだろうな
2017/08/29(火) 11:37:35.18ID:XBGLDfUxa
そういや願いを叶える力ってどっから来てるのかね
あとキュゥべえ側は願いを断れないのかね
まどかの円環とか普通はキャンセルしたいだろうし
2017/08/29(火) 11:37:36.95ID:GI1fVO3id
(´・ω・`)レナぱいちゅっちゅ
2017/08/29(火) 11:37:47.63ID:ncBvgh/up
>>528
孤独と戦いの毎日でsan値1桁になってて自分が正義の魔法少女だと思い込む事で保っていたんだぜ
魔法少女が実は魔女だと知ってアイデンティティ崩壊して発狂した
2017/08/29(火) 11:37:48.23ID:8uOTV7OD0
サポでCC交換するよりその分BP交換に回してミラーズ行ったほうが効率いいだろ
全部交換済なら知らんが
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d374-I6RP [58.1.168.101])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:37:57.16ID:38XmqPQv0
メモリアやコネクトで回避つけてなくても低確率で避けるのな
2017/08/29(火) 11:38:13.09ID:0iCLJeaC0
>>540
おっぱい的に中1だったらでかすぎると思う
2017/08/29(火) 11:38:19.33ID:ex5AOsEU0
曜日超級2回ごとに石割らないと続けられない
金策目的で回してたら石持たない
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-Hl6Y [126.199.210.32])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:38:37.38ID:wM5uFZQkp
フル覚醒は終わってるんだけどなぁ
凸が闇
数多くていいからチップで交換出来るようにしてほしいわ
2017/08/29(火) 11:38:46.15ID:Law6KtTz0
>>535
なる
すぐだと思いつかんわすまん
2017/08/29(火) 11:38:47.33ID:XBGLDfUxa
>>546
ほんまマミさん豆腐メンタル
2017/08/29(火) 11:39:20.30ID:a6caf1Ob0
>>543
おいさやかがいずれどこかのホストに貢ぎ倒すようになるとかソープ落ちするとか好き放題言ってんじゃないぞ
2017/08/29(火) 11:39:23.45ID:60J+4IVD0
と言うかヴァイオリン男必要だったかなあ・・・不人気の一端は男の影ってのもあるだろうし要らなかったんじゃね?
2017/08/29(火) 11:39:32.38ID:eGzjNJC2a
スレ進行早すぎる。ここ読んでたらゲーム出来んw
2017/08/29(火) 11:39:33.28ID:SMRzFcFl0
>>544
後に魔女化するエネルギーの前借りかな…
少女の願い事なんて大抵はたかがしれるだろうし
2017/08/29(火) 11:39:49.87ID:9lko4Rs60
レナカス可愛すぎて逝っちゃいそう・・・
2017/08/29(火) 11:39:59.40ID:bKPsxfRF0
フレポ結構重要だよなBP薬とカースチップがかなり貴重
2017/08/29(火) 11:40:15.12ID:1W8b3sH+0
>>537
一番はBP回復薬だけどね
コレは上限まで交換しておいてもいい
2017/08/29(火) 11:40:18.93ID:CM3Qmke2d
イベントの交換何優先するのが正解なんだ?オーブ?
2017/08/29(火) 11:40:33.42ID:wh8N1pfJ0
叛逆以降のマミさん普通にかっこいい役が多いから豆腐メンタルなこと忘れそうになる
2017/08/29(火) 11:40:40.83ID:iyKBaDSw0
>>454

http://i.imgur.com/SV4V4b7.jpg
2017/08/29(火) 11:40:41.21ID:oNtpdH9pd
昼になってもAP全回復してねぇ
渋いなぁ…
2017/08/29(火) 11:40:45.90ID:N9l4pFeta
>>384
盾側の手の甲にSGあるのがすげー気になる
寸分受け損なったら即死なんだが
2017/08/29(火) 11:40:48.65ID:60J+4IVD0
>>561
全部じゃないの?(FGO脳)
2017/08/29(火) 11:40:54.74ID:2dCfs2NVd
仁美もチンカス男も要らんかった
2017/08/29(火) 11:40:57.03ID:YoCKrLRG0
>>547
BP薬30とミラコCC交換済みなのは前提よ
複数覚醒ドッペル解放まで考えると絶対CCは足りなくなるんだよな
2017/08/29(火) 11:41:19.70ID:LbCOIJR8a
仁美「普通って言うなぁ!」
2017/08/29(火) 11:41:24.12ID:R7a2aTBl0
>>551
めがほむが500だからガチャ☆4は1000くらいだなきっと
2017/08/29(火) 11:42:02.02ID:q/UvKFoYd
(´・ω・`)これってムービー落としてれば新規魔法少女引いた時に変身シーン流れるんだな、知らんかった
(´・ω・`)こんな演出☆4引いたらテンションバク上がりジャン
(´・ω・`)レナちゃんはいつ来てくれるのかなぁ〜
2017/08/29(火) 11:42:26.32ID:r1l2EQV30
http://i.imgur.com/mUl4Dgm.png
これじゃあアニプレの殿様商売も継続やな
2017/08/29(火) 11:42:26.57ID:A9v88WIJK

昭和大学病院、精神神経科の 岡島 由佳医師が、患者本人を問診すること無く、診断名伝えること無く 向精神薬をリーマスを知らせず服用させ、きちんと管理せずその副作用で意識障害を起こしている。
それが、脳にダメージを与えて寝たきりなったのだろうか?
何故、患者本人に何も知らせず行ったのか?

病院側は説明を拒んでいる。

健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ

で検索

*he3:・
2017/08/29(火) 11:42:34.09ID:Law6KtTz0
>>544
ソウルジェムを生む際の化学反応的な力を利用してる…とか?
なんにせよあやつらにとって無駄なエネルギー消費は避けたいだろうし
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf22-IpbO [121.3.208.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:42:35.68ID:L+x4upO+0
これ、他国で配信されてないの
もしかしてまどマギ好きなのジャップだけ?
2017/08/29(火) 11:42:49.66ID:wh8N1pfJ0
>>571
出荷
2017/08/29(火) 11:43:08.67ID:N9l4pFeta
>>397
なに願ったらそんなの貰えるんだよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c363-SK0s [118.21.140.234])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:43:20.40ID:NeoWFxvH0
おりマギファンでキリカたん使ってるんだけど、どうも原作とマギレコの違和感感じるんだよな
原作だと根っこがおバカさんで無邪気だけど、マギレコではボーイッシュで残念なイケメンの方向性に行っちゃってる
例えば戦闘時に「お前だ」っていうけど、元のイメージは「キミだよっ」って言いそう
魔法少女ストーリーは原作の口調&性格になってるから、戦闘時セリフとは別の人が書いてるのかな
2017/08/29(火) 11:43:45.30ID:S6qxJA520
>>555
普通の恋する女の子キャラも欲しかったんじゃないかなぁ恋を願った結果友達を呪わずにはいられず魔女化
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 736c-Hl6Y [210.20.166.8])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:44:07.76ID:R12YeQ5m0
>>577
無限に打てる機関銃が欲しい
2017/08/29(火) 11:44:15.48ID:DF6VlvEtd
>>577
戦争が大好きで一生戦いたいとか?
2017/08/29(火) 11:44:40.70ID:0iCLJeaC0
無限に打てる機関銃♂
2017/08/29(火) 11:44:54.95ID:Ft3FLs6y0
単発の方が出るとかんな馬鹿な…って4回引いたら出たわ…ももこ欲しくてピック街の方引いてたからまさに一点狙いの神引き
ありがてえ…単発教ってあるんだなぁ
http://i.imgur.com/HpFS7Cy.jpg
2017/08/29(火) 11:45:10.29ID:AhezDahad
ウルトラマンになりたいとか言ったらめっちゃ強い魔法少女になれそう
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d374-I6RP [58.1.168.101])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:45:12.72ID:38XmqPQv0
>>581
戦争大好きって安倍かよ
2017/08/29(火) 11:45:13.22ID:DvyxQbF/a
IDかぶっとる人が踏み逃げしとる
2017/08/29(火) 11:45:16.44ID:CdfGpJB+d
星3は水の充実ぶりに対して、木が微妙だな

タイプのアタッカーとかヒーラーは何となく分かるけど、マギア型ってなに?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-6TzK [126.233.203.131])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:45:20.26ID:NRwH10gIp
>>575
海外だとこんな課金ゲーは流行らん
2017/08/29(火) 11:45:28.92ID:60J+4IVD0
>>579
その割には描写が適当と言うか・・・
設定組んだ後に飽きた感じがすげーっつーか・・・
2017/08/29(火) 11:45:31.19ID:1W8b3sH+0
>>561
虹オーブだけは3つもらって置いた方がいいと思う
2017/08/29(火) 11:45:32.17ID:ex5AOsEU0
>>556
スマホ2台持ちかスマホにタブレットで見ながらプレイが基本だろ
2017/08/29(火) 11:45:46.30ID:S6qxJA520
>>572
トップ5のうち2タイトルがアニプレックスか…
てかリネージュが3位なのか
2017/08/29(火) 11:45:59.79ID:h1p7gHQP0
>>579
まぁようするにさやかは童話の人魚姫だしなぁ
2017/08/29(火) 11:46:09.79ID:wJE1ZNs5a
さやカス上条に恋してる時は好きだったけど叛逆でレズに走ったから嫌い
2017/08/29(火) 11:46:28.15ID:kxuw8GyL0
>>561
虹玉とガチャチケだけでいい
他は別に効率いいわけでもない
2017/08/29(火) 11:46:47.23ID:mG//18GM0
ストーリーのリザルト移行のローディングで頻繁に止まってAPが無駄になるんだけど
俺環?
2017/08/29(火) 11:46:49.95ID:CdfGpJB+d
>>397
無限に銃作れる魔法少女がいるんだから、無限に弾出せる奴がいてもおかしくない
2017/08/29(火) 11:46:57.25ID:60J+4IVD0
無限にうてる機関銃を持った魔法少女になりたい

無限に打てる壊れない機関銃(鈍器)を持った魔法少女になりそう
2017/08/29(火) 11:46:58.77ID:IcoTAClO0
エミュ対策された?
というかやばいな、PCに入ったままのデータどうすんねんw
2017/08/29(火) 11:47:03.46ID:vbrVw0ft0
キリカちゃん星4なのに変身バンク短すぎない
2017/08/29(火) 11:47:09.71ID:CP2FhLDEa
杏子実装はよ
2017/08/29(火) 11:47:16.51ID:pV/GuSlMd
>>594
最後泣いてたやん
2017/08/29(火) 11:47:26.69ID:wh8N1pfJ0
マギレコ仮に海外展開してもアジア圏以外大したことないのは他のゲームから見てもわかる
ドラゴンボールやFEは例外
2017/08/29(火) 11:47:35.54ID:U3bx2YCXr
アンリミテッドォ...マシンガンワークスゥ
2017/08/29(火) 11:47:41.02ID:PV52MWEBp
>>594
緑に寝取られたままで過ごせってのは酷過ぎるだろw
2017/08/29(火) 11:47:42.70ID:Law6KtTz0
>>594
じゃあ悪魔ほむに感謝やな(白目)
2017/08/29(火) 11:47:50.33ID:h1p7gHQP0
>>599
引き継ぎしてないほうが悪いな
2017/08/29(火) 11:47:55.20ID:+CTkbHkXd
>>594
これ
恋し、苦悩するさやかが可愛かったのに
2017/08/29(火) 11:48:09.08ID:Fgga7jty0
サヤカッス一番人間くさくてすこき
2017/08/29(火) 11:48:17.97ID:ZhdSP2fs0
えろはちゃんの覚醒素材待ちでイベント回りたくても回れないんですけど!!!
金曜はよっ!
2017/08/29(火) 11:48:21.92ID:bKPsxfRF0
キリカって原作だと人気キャラなん?
2017/08/29(火) 11:48:36.56ID:AhezDahad
日本語できなくてストーリー読めないのにやったって面白くないだろ
2017/08/29(火) 11:49:15.07ID:PV52MWEBp
外伝で人気キャラとかおらんやろ
2017/08/29(火) 11:49:21.26ID:BO89qpIxp
虹玉以外の素材系とってるやつおる?普通のクエよりみたまのがマシか?
2017/08/29(火) 11:49:32.21ID:KhxP5Hawd
おりこ系って人気あるのか?
2017/08/29(火) 11:49:40.90ID:sqTkEPkD0
ヴァイオリンの男の手が完治した瞬間
告白しにいくあの緑の女の性格も相当アレな気がするが。
2017/08/29(火) 11:49:47.05ID:DvyxQbF/a
そも外伝が不人気
2017/08/29(火) 11:49:53.84ID:DF6VlvEtd
外伝はいまいちぱっとしないからな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c363-SK0s [118.21.140.234])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:49:53.91ID:NeoWFxvH0
>>611
おりマギ原作では一番人気じゃないかなぁ
かずみのユウリ様枠
2017/08/29(火) 11:49:57.80ID:MIIbjEMQ0
>>610
みたま「ポーションで交換して、どうぞ」
2017/08/29(火) 11:50:02.74ID:/WhDhWDhd
>>584
仮面ライダーBLACKになりたい
2017/08/29(火) 11:50:06.51ID:4V16cis7a
暁美たむら呼んでこい
2017/08/29(火) 11:50:11.85ID:ql+YE6yi0
アプリストーリーメインキャラと本家キャラ星4で外伝キャラ星3にしたったらよかったのに
ストーリーに絡まない分愛着も何もないようなキャラに最高レア度与えるのは意味わからんわ
2017/08/29(火) 11:50:17.33ID:QoQOQeqHd
海外の人気なんかどうでもいいだろ
そんなん気にしてるのはどういう層なんだ
2017/08/29(火) 11:50:38.25ID:Xb9hir8cd
かずみもおりこも買ってたはずだけど話の内容覚えてないし
キャラも全然思い出せない
2017/08/29(火) 11:50:51.34ID:V4y3HfA+0
>>432
3話までクリアした
そんなんだっけ。笑
2017/08/29(火) 11:51:23.05ID:aRlD/KF0d
レベル上がれば回復するからぁ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf22-IpbO [121.3.208.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:51:46.69ID:L+x4upO+0
確率で防御力無視の☆2メモリアってどうなの?
回避ないからこれでもつけようかと思うんだけど
2017/08/29(火) 11:52:08.38ID:gnoi4eilM
これ買う奴いる?
欲しくなってきた
http://i.imgur.com/zavSADN.jpg
http://i.imgur.com/3V1dzvX.jpg
http://i.imgur.com/lbDqlEo.jpg
2017/08/29(火) 11:52:29.73ID:msvUTzMF0
>>549
小6でもおっぱいでかい子いるぞ
2017/08/29(火) 11:52:30.81ID:h1p7gHQP0
>>628
クリティカルより強いと思う
確率の違いはあると思うけど
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c363-SK0s [118.21.140.234])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:52:40.81ID:NeoWFxvH0
おりマギ好きだけど少数派だろうし、☆4にすることで絵だのその他諸々で好きな作品を批判されるから、☆3でもよかったんだけどね
それよりキリカたんの性格がブレるのどうにかできないかな
2017/08/29(火) 11:52:43.27ID:V4y3HfA+0
>>623
キリカのことか?
キリカとオリコのストーリーやると愛着わくで
2017/08/29(火) 11:53:02.62ID:1W8b3sH+0
>>613
なので
てんてーに新キャラ作ってもらった
2017/08/29(火) 11:53:21.75ID:QTNgNiUt0
まどか弱いみたいだけど絵はめちゃくちゃ可愛いわ
コマンドは良かったがトップの絵もあの弓構えてる絵に設定したかった
2017/08/29(火) 11:53:31.71ID:SMRzFcFl0
>>629
高そう
2017/08/29(火) 11:53:59.28ID:msvUTzMF0
>>546
チームで戦ってたのにボッチとか
2017/08/29(火) 11:54:04.24ID:V4y3HfA+0
キリカの覚醒コネクトってどう進化するん?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8367-YJ+q [124.214.239.238])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:54:10.34ID:MHag8pJt0
リセマラも課金もせずのんびりと日々ガチャ爆タヒを繰り返してたが、ようやくももこちゃん先輩が出てくれた
贔屓目はあるけどまどかより強い気がする…特に対人戦
2017/08/29(火) 11:54:27.54ID:QoQOQeqHd
>>629
欲しいけど部屋には飾れねえなあ
2017/08/29(火) 11:54:32.95ID:fb9UwNZda
いろはイベントって覚醒素材足りない場合はとっととポーションで変えて覚醒させて、強化マラソンすべき?
それとも、覚醒はおいといてエピソードレベル優先した方が良い?
2017/08/29(火) 11:54:38.78ID:dFYZbbOJ0
>>638
しない
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c363-SK0s [118.21.140.234])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:54:54.26ID:NeoWFxvH0
>>638
同じ。必ずカウンター&必ず挑発
2017/08/29(火) 11:55:18.22ID:+VxRhz1V0
>>639
ももこはミラーズまどかは周回だからつれていく場所が違うんだけどな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8367-YJ+q [124.214.239.238])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:55:23.24ID:MHag8pJt0
えろはのポーション(黄色)
2017/08/29(火) 11:55:41.27ID:DF6VlvEtd
まどかは火力要員じゃないのにゴリラと比べるのはね
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ec-eTu6 [114.175.76.246])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:55:47.99ID:zAbzm94Z0
みんなデイリーのアナザーストーリーはどこを周回してるんや?素材集め兼ねてるやろ?
2017/08/29(火) 11:55:49.94ID:x0GM0OGvM
ももこはミラーや魔女戦での馬鹿力支援が魅力ですし周回向きじゃないだけで強い
2017/08/29(火) 11:55:57.07ID:c2tJobWA0
>>641
いまのうちにエピソード上限まで回して金曜日に覚醒素材集めてイベントでレベル上げ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8367-rG16 [124.208.83.55])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:56:12.30ID:c4BzzsPt0
待ち人馬のウワサ の全体毒攻撃。
動きが重くなるから、エフェクト変えて欲しい。
あと、素材集めで、
スコップは落ちるのに貝殻落ちない。。。
2017/08/29(火) 11:56:38.60ID:Fgga7jty0
あの尿瓶100㎖くらいかな?????
2017/08/29(火) 11:56:47.07ID:msvUTzMF0
>>597
魔力消費してるやろ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf22-IpbO [121.3.208.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:56:56.28ID:L+x4upO+0
>>631
サンキューつけてみた
後攻な時点で大して役にも立ちそうにないけど
ターンが回ることない☆4メモリアよりは良さそう
2017/08/29(火) 11:56:59.18ID:/WhDhWDhd
>>643
せめて対象の防御アップ効果が追加されてほしかったよなあ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8367-rG16 [124.208.83.55])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:57:00.90ID:c4BzzsPt0
アナザーストーリーはカウンターもちのBOSSのやつに数回やられてから、
そのまま放置して他の事しちゃってる。
2017/08/29(火) 11:57:05.89ID:uSyIX3nSp
結局マミは大学生なのか?
アナザーラストでレナがそう決めつけてたけど
2017/08/29(火) 11:57:10.08ID:qq9d5CAxr
まどか覚醒するのに金曜日まで待てず、損ってわかってるのにえろはちゃんのおしっこ使ったアホおる?
わいやで
2017/08/29(火) 11:57:15.31ID:NwBmkIHY0
>>647
そんなん欲しい素材の所としか・・・
2017/08/29(火) 11:57:24.27ID:S6qxJA520
>>636
定価16,000らしい8,400円×2回のガチャ我慢すれば買えるな!悪魔ほむほむいいなぁ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saa7-6TzK [182.250.246.238])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:57:25.12ID:KTUNTiX2a
>>555
上条くんいないと物語盛り上がらない
2017/08/29(火) 11:57:33.17ID:V4y3HfA+0
>>642
>>643
まじかよ
ダメアップくらいつけてほしかった
さんがつ
2017/08/29(火) 11:57:56.83ID:msvUTzMF0
>>616
アレな奴が書いてるからな
2017/08/29(火) 11:57:59.26ID:CP2FhLDEa
未覚醒だからなのかももこだからなのかあまり使ってくれないわみんな
火力あるのに人気ないんかな
2017/08/29(火) 11:58:10.08ID:g0MNNS1XH
>>657
俺なんて我慢できずに魔法少女クエ周回して昨日ドッペル解放したで
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f8f-I1/F [59.139.191.132])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:58:16.27ID:Dxfn5OJi0
>>639
ももこってミラーズとかだと結構強いよね。確率でカウンター系のメモリアル付けると攻撃される度にカウンターしてくれるようになるからミラーズでお世話になってるは
2017/08/29(火) 11:58:27.96ID:DF6VlvEtd
>>657
自分もすごい迷ってる、おしっこ使うべきか否か
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0a-vNwj [59.147.241.228])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:58:42.20ID:c69ZJIn40
>>659
ヒエー・・・
2017/08/29(火) 11:58:43.59ID:ncBvgh/up
>>637
杏子と別れてからソロだろ
それに孤独ってのは家族が居ない孤独も込みだからな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d374-I6RP [58.1.168.101])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:58:44.11ID:38XmqPQv0
>>662
粉吹きアトピー野郎うろぶち?
2017/08/29(火) 11:58:50.14ID:XJq46d1+0
wももこだとずっとチャージしっぱなしで大体片方にコネクトバフがかかってて
意外と周回性能も高い気がする
勿論水マップだと微妙だけど
2017/08/29(火) 11:58:50.25ID:1ZZtFS2Ra
通信エラーで入れない状態から1日たった正規でダウンしたし微課金もしてるからお問い合わせには連絡したけど今日分の連続ログボとか無理そうだなぁ
2017/08/29(火) 11:58:50.44ID:uSyIX3nSp
ももこは今はフレとしては出番ないだろ
後々のために確保してるだけ
2017/08/29(火) 11:58:56.81ID:KhxP5Hawd
まあ、星4持ってない側からしてみれば周回要員とミラーズ要員ならミラーズ要員の方が欲しい
というか現状使えると思うわ
周回なんてautoのおかげで星3の弱点置くだけで直ぐ終わる
2017/08/29(火) 11:59:25.44ID:z0djKGEgp
ほむほむ欲しすぎてとうとうヤフオクで事前登録特典落札してもうた
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-uCnr [126.43.191.117])
垢版 |
2017/08/29(火) 11:59:32.66ID:0Zc4cpXO0
このガチャて確定演出とかないよな?
星4とかの
2017/08/29(火) 11:59:36.28ID:r1l2EQV30
【セミナー】ディライトワークスがアカツキ、f4samuraiとの3社合同セミナーを開催 ゲーム開発の理念・ビジョンがもたらすアウトプットとは
http://gamebiz.jp/?p=192123

やっぱマギレコとFGOは切っても切れない縁なんだ・・・
2017/08/29(火) 11:59:45.06ID:QTNgNiUt0
見慣れないキャラだと☆3と☆4ってわかりにくくない?
原作キャラだとキターってなるけどそれ以外のキャラだと最後の画面で星の数出るまで最高レアってわからなかった
レナとか
2017/08/29(火) 11:59:48.53ID:oTpWM1d00
あるよ
2017/08/29(火) 11:59:58.62ID:+VxRhz1V0
>>663
チャージミッションかwave1がボスのところくらいしかつれていかないし仕方ない
2017/08/29(火) 11:59:58.90ID:8yzjZEwv0
最近のどのゲームでも言える事だけど属性相性があるからなぁ
何も考えず連れていけるまどかの方が選びやすい
2017/08/29(火) 12:00:03.16ID:msvUTzMF0NIKU
>>668
発狂してたとき杏子いたろ
2017/08/29(火) 12:00:03.21ID:S6qxJA520NIKU
(☆5絵見てからももこが一番ほしい…)
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf22-IpbO [121.3.208.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:00:21.29ID:L+x4upO+0NIKU
>>676
無能3兄弟やん
2017/08/29(火) 12:00:35.17ID:AFGUxgHk0NIKU
>>649
そっか、金曜にオーブ集めるべきか
ありがとん
2017/08/29(火) 12:00:40.56ID:dQIavvCVdNIKU
マミさんの変身バンク見れてない奴可哀想
2017/08/29(火) 12:00:41.28ID:x9WyZ7xVHNIKU
まどかダブらせたいけどガチャ確率キチガイすぎ
2017/08/29(火) 12:00:51.46ID:ex5AOsEU0NIKU
>>647
好きなところ回しなよ
決められないなら3-2-4とか3-3-5脳死でいい
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d374-I6RP [58.1.168.101])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:00:56.38ID:38XmqPQv0NIKU
>>675
あるぞ
2017/08/29(火) 12:01:02.91ID:oTpWM1d00NIKU
めがほむルートの発狂時には杏子いたな
2017/08/29(火) 12:01:16.78ID:CdfGpJB+dNIKU
>>652
魔力消費もなしってのは不可能かな
感情なり運命力なりの概念はあっても、無から有を作れる世界ではないと思う
2017/08/29(火) 12:01:21.80ID:S5x2M+H5pNIKU
そうかマミさんの銃はリボンを編んで作ってる設定だったっけか
やっぱとんでもねぇセンスだな
2017/08/29(火) 12:01:25.85ID:lVtpABQb0NIKU
お前らって女と女の友情をすぐ百合っていうよな
2017/08/29(火) 12:01:46.58ID:oTpWM1d00NIKU
>>686
まどか1凸してその後なんもでないうちの話する?
このゲームガチャむり
2017/08/29(火) 12:01:48.81ID:i0EGyuQT0NIKU
お、apk復活来たか?
2017/08/29(火) 12:01:52.52ID:GKu9tbmrdNIKU
ほむらの武器が盾って話見ててキャプテン・アメリカ思い出した
2017/08/29(火) 12:02:02.68ID:CP2FhLDEaNIKU
>>679
悲しいなあ
2017/08/29(火) 12:02:04.45ID:AhezDahadNIKU
はやくストーリー追加してくれええええあああああ
2017/08/29(火) 12:02:14.77ID:op2WxQxz0NIKU
リセマラはまどかにしておくべきだったなあ
マミさんでスタートしたが、その後ちょい課金して50連ほどやって☆4無し
ほむほむも無し
☆3頑張って育てても☆5にならんしなあ……
2017/08/29(火) 12:02:21.20ID:wF2icbHx0NIKU
えろは「お、オレンジジュースだよ!」
2017/08/29(火) 12:02:24.75ID:/hKDWrTHaNIKU
デイリー全然消化できないんだけど
AP足りない
2017/08/29(火) 12:02:24.98ID:x0GM0OGvMNIKU
>>675
集合写真
カード回ってる時の線が虹
2017/08/29(火) 12:02:25.20ID:h1p7gHQP0NIKU
700ならスレ立ていこう
2017/08/29(火) 12:02:41.29ID:hnOIMZqY0NIKU
おりこは実に可愛い
http://i.imgur.com/Pp53XT8.jpg
2017/08/29(火) 12:03:03.68ID:msvUTzMF0NIKU
>>695
あの盾でパリィしながらガンカタして欲しかった
2017/08/29(火) 12:03:05.40ID:/hKDWrTHaNIKU
覗きに来たら踏んでしまったか…
建てられるかな
2017/08/29(火) 12:03:07.12ID:1W8b3sH+0NIKU
>>690
低燃費化するならほむら方式にして
無限に弾をこめられる機関銃にしておいて
米軍基地で弾薬をありったけ詰め込むとかかな?w
2017/08/29(火) 12:03:07.59ID:G3x03TBL0NIKU
>>692
男と男の友情をすぐホモって言う方々も居るよな
2017/08/29(火) 12:03:15.19ID:lmmX+wyX0NIKU
>>675
属性マーク(該当の魔法少女確定)
http://i.imgur.com/TXcVH1H.jpg
振り向きうい(☆3以上魔法少女確定)
http://i.imgur.com/aUXZMFv.jpg
集合写真(☆4魔法少女確定)
http://i.imgur.com/YAwXsbX.jpg
虹の線(☆4確定)
http://i.imgur.com/pgbpSXm.jpg
みたまが笑うと☆4魔法少女確定らしい(未確定)
2017/08/29(火) 12:03:18.58ID:NwBmkIHY0NIKU
>>692
梨花「なんかすみません」
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf22-IpbO [121.3.208.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:03:24.68ID:L+x4upO+0NIKU
メイン垢はリンゴに避難したけど
サブ上がるだけなんどうすっかなー
2017/08/29(火) 12:03:29.56ID:OTaZDTh2dNIKU
カードゲームにおいて近年稀に見る大成功だったシャドバをグチャグチャにしたサイゲはほんま…
2017/08/29(火) 12:03:46.11ID:04zr3WRv0NIKU
思いだしたようにニククエになるのやめーや
2017/08/29(火) 12:04:02.11ID:wF2icbHx0NIKU
>>704
盾とソウルジェムが近すぎて死ぞ
2017/08/29(火) 12:04:07.43ID:LbCOIJR8aNIKU
>>711
う…ウォーオブブレインズ
ゆ…遊戯王
2017/08/29(火) 12:04:11.56ID:MVebZo9g0NIKU
>>708
こうしてみると全部地味だな
2017/08/29(火) 12:04:14.43ID:87aB/8RndNIKU
元apk勢で対応待ちのものが
対応してないくせにイベント通知だけくるのやめえや
2017/08/29(火) 12:04:20.96ID:AL+KdkzsdNIKU
えろはの覚醒素材って貴重だったの?知らずに覚醒させてしまった……(´・ω・`)
2017/08/29(火) 12:04:37.81ID:EstzzZGn0NIKU
うめ絵のキャラは大体☆4だよ
うそだよ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7f8f-I1/F [59.139.191.132])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:04:49.36ID:Dxfn5OJi0NIKU
>>708
確定の演出ってこんなにあったのか。サンクス
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-x49N [182.249.244.22])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:04:50.37ID:FKgwwji8aNIKU
>>698
今からリセマラしてまどかにしておくのが正解なんだよなあ
まだ始まったばかりだし
強化もオートのゲームだし
2017/08/29(火) 12:04:56.92ID:QoQOQeqHdNIKU
>>711
倉木バースは終わったんだろ?
2017/08/29(火) 12:05:14.26ID:vzPiWRHpMNIKU
>>708
みたまが笑うと星3以上でねーの?
10連したら笑顔のバーゲンセールだし
2017/08/29(火) 12:05:15.38ID:/hKDWrTHaNIKU
規制だったよ
>>730頼むわ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d374-I6RP [58.1.168.101])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:05:18.95ID:38XmqPQv0NIKU
>>708
でもこれボクサー並みの動体視力じゃないと視認できないよな
2017/08/29(火) 12:05:19.65ID:Ft3FLs6y0NIKU
>>682
わかる
2017/08/29(火) 12:05:23.92ID:ZhdSP2fs0NIKU
>>620
交換所のコスパ悪いやん!
2017/08/29(火) 12:05:25.92ID:F7DD75+v0NIKU
素材なんかなくっても俺がえろはちゃんを女として覚醒させるんだ・・・
2017/08/29(火) 12:05:39.50ID:URpq6UrK0NIKU
シャドバでもレナの負けだよ😭
2017/08/29(火) 12:05:49.99ID:h1p7gHQP0NIKU
ふみっ
2017/08/29(火) 12:05:55.43ID:AhezDahadNIKU
>>716
3000円の中古スマホでも対応機種あるから買ってこい
2017/08/29(火) 12:05:57.73ID:wF2icbHx0NIKU
>>721
えろえろコイントスになってる
2017/08/29(火) 12:06:02.48ID:h1p7gHQP0NIKU
あへぇズレた
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c325-rG16 [182.167.156.39])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:06:14.09ID:0UOt/BP30NIKU
フレポ全然もらえなくて涙
ぼくのレナちゃんつかってあげてよ
2017/08/29(火) 12:06:14.65ID:Fgga7jty0NIKU
>>711
サイゲはウェーイ系トーシロ集団とカバオと中卒しかいないので……中卒はもう隔離されたか
2017/08/29(火) 12:06:18.22ID:S6qxJA520NIKU
>>675
みたま笑う→魔法少女
みたまが目を瞑ってる、最初から笑ってる→☆4魔法少女確定?
左に属性カード→その属性の魔法少女
右にういの写真→☆3以上の魔法少女確定
右に集合写真→☆4魔法少女確定
背景の線が虹→☆4確定

あとなんかあったけ?
今なら単発で引いて左に光のマーク右に集合写真ならまどか確定
2017/08/29(火) 12:06:41.93ID:OTaZDTh2dNIKU
>>721
カード一枚一枚がパワーカードすぎて
どちらにせよ後半トップバトルになる 大会なんて運の強さを競うゲームだし
2017/08/29(火) 12:06:43.67ID:yE+bqDyD0NIKU
>>703
かわいい
2017/08/29(火) 12:06:44.73ID:Law6KtTz0NIKU
>>727
抜け駆けはズルいぞ
2017/08/29(火) 12:06:46.17ID:fywGmfGI0NIKU
>>732
踏んだ奴のIDがアヘェで草
2017/08/29(火) 12:06:48.19ID:T6zfKWjYpNIKU
結局誰が1番強いの?
2017/08/29(火) 12:06:49.11ID:yIEPBz9uaNIKU
>>733
レナちゃんアクセル野郎だから周回に連れていきにくい
2017/08/29(火) 12:06:53.07ID:DvyxQbF/aNIKU
>>717
出にくいのはあるけど特に貴重なものはないよ
2017/08/29(火) 12:06:56.82ID:mIG5FrGt0NIKU
>>540
かえでが中2でレナが中3みたいだな。
さっきこの二人引いて自己紹介で教えてくれたわ。
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2387-uCnr [126.43.191.117])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:07:03.30ID:0Zc4cpXO0NIKU
>>708
あんのかwww
虹の線とかあんま見分けつかんな
サンキュな
2017/08/29(火) 12:07:12.83ID:p4OEsYS4dNIKU
お前ら確定演出とかいちいち見てんのか
不意に始まる魔法少女アニメの方が興奮するわ
2017/08/29(火) 12:07:13.98ID:X22V646U0NIKU
>>698
この確率のガチャで半端な課金するくらいならしない方がいい
2017/08/29(火) 12:07:16.56ID:sqTkEPkD0NIKU
シャドバって最初だけだったな
しかも実況者にまで金ばらまいて宣伝してもらったけど
オワコンになるのもあっというまだったな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-x49N [182.249.244.22])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:07:16.69ID:FKgwwji8aNIKU
>>740
俺かな
2017/08/29(火) 12:07:16.72ID:DsXiFijLpNIKU
http://i.imgur.com/2zsNg0M.jpg
やっぱ、ももかレナかえでは逝くみたいですね
2017/08/29(火) 12:07:29.84ID:h1p7gHQP0NIKU
>>739
見直してご飯吹いた やめーやw
2017/08/29(火) 12:07:36.76ID:9rNUPOiJaNIKU
マミさんのストーリーで梨花が出てくるけど一緒にいた男って誰?これって彼女と別れた後の話なのかな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr67-RGyU [126.34.20.145])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:07:42.37ID:/NL6FwAlrNIKU
スピンオフ見てなかったから、おりこ可愛いとか思ってたけどストーリーやったら結構腹黒でイメージ変わったわ。
2017/08/29(火) 12:07:44.49ID:gfz9EDV1aNIKU
>>733
今日の覚醒クエでミッション用に使ったよ
それ以外は単体マギア使われるとテンポ悪いから使わないけど
2017/08/29(火) 12:07:48.45ID:AhezDahadNIKU
>>732
代わりに立ててくれよ
2017/08/29(火) 12:07:52.60ID:6DD/G3DgdNIKU
金髪はマミポジ
2017/08/29(火) 12:07:53.07ID:MVebZo9g0NIKU
キャラ揃えばスキップしてアニメ始まるかのが楽しそうだな
2017/08/29(火) 12:07:57.52ID:i0EGyuQT0NIKU
apk勢を完全排除したことで本家中華の怒りをかっちゃったから
これはマギレコぼろカスになるまで全面戦争不可避なんだよな・・・
あんまりあの方達を刺激せんほうが良いのに
あと林檎にこのゲーム通報したらえらいことになるから絶対するなよ
明らかに変身シーンとか林檎基準でアウトだから
申請の段階で開発版と正式リリース版で画像すり替えてる疑惑もあるほどにな
2017/08/29(火) 12:08:12.58ID:+VxRhz1V0NIKU
>>708
加えると虹のところで濃い桜が舞うと魔法少女確定だな
2017/08/29(火) 12:08:16.69ID:h1p7gHQP0NIKU
>>754
じゃあ行くわ 多分規制は大丈夫だろ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f3ec-eTu6 [114.175.76.246])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:08:21.21ID:zAbzm94Z0NIKU
>>754
せめてテンプレくらい作りなよ
2017/08/29(火) 12:08:22.79ID:wh8N1pfJ0NIKU
>>676
ハチナイは何故マギレコになれなかったのか
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf22-IpbO [121.3.208.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:08:24.88ID:L+x4upO+0NIKU
レナカスのマギア後のAP30死んでるよな
連発できることなんてそうないし
まぁ長い目で見れば生きてくるんだろうけど
2017/08/29(火) 12:08:41.52ID:AL+KdkzsdNIKU
>>711
123アリスに倉木とか流石に呆れたわ
2017/08/29(火) 12:08:43.92ID:OTaZDTh2dNIKU
>>747
最初から怪しかった 乙姫というカードで意味不明だったからな
2017/08/29(火) 12:08:44.71ID:AhezDahadNIKU
>>760
700に言ってくれ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp67-6TzK [126.233.203.131])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:09:00.93ID:NRwH10gIpNIKU
シャドバはただの運ゲーだったけど課金しなくても全然やって行けたとこは良かった
2017/08/29(火) 12:09:02.55ID:NwBmkIHY0NIKU
>>749
この5人は今回みたいな短期強化イベ来ると思ってるから
いろは以外の2人はまだ強化してない
2017/08/29(火) 12:09:03.19ID:1W8b3sH+0NIKU
>>733
イベントで今はまどかが人気
2017/08/29(火) 12:09:08.42ID:pLnHX8OtdNIKU
レナカス教はおしまいだ
さなをすこれ
2017/08/29(火) 12:09:20.99ID:UenkJ+l80NIKU
単体マギアほんと周回だとオーバーキルすぎて役に立たんな…
2017/08/29(火) 12:09:30.08ID:AL+KdkzsdNIKU
>>742
サンクスびっくりした
2017/08/29(火) 12:09:35.27ID:sqTkEPkD0NIKU
やちよってストーリーでは強キャラ感だしてるけど
こいつもストーリー公開されていくごとに強化していくの?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-x49N [182.249.244.22])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:09:35.32ID:FKgwwji8aNIKU
確かに単発必殺のレナは選びにくいから、覚醒100まどかで揃えてるわ。フレもほぼそれ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c325-rG16 [182.167.156.39])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:09:41.71ID:0UOt/BP30NIKU
レナカスちゃんはクソカワ爆アドついてんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/08/29(火) 12:09:47.17ID:AkbHcZi7aNIKU
>>692
http://imgur.com/EECHhUz.jpg
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f3ec-eTu6 [114.175.76.246])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:09:50.41ID:zAbzm94Z0NIKU
>>765
そうっすね…
2017/08/29(火) 12:09:55.27ID:CdfGpJB+dNIKU
周回って、高レベルフレ置いてオートで放置だろ
まどかいても変わらないような
2017/08/29(火) 12:10:00.63ID:5Aff+87zaNIKU
シャドバはつまらぬ
2017/08/29(火) 12:10:04.34ID:h1p7gHQP0NIKU
いつもスレを建てる時は明るい未来を思って・・・どきどきしちゃう
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 132周目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503976157/
2017/08/29(火) 12:10:08.19ID:2dCfs2NVdNIKU
フレポ2000くらいで安定してきた
2017/08/29(火) 12:10:17.31ID:6DD/G3DgdNIKU
ディライトなんて開発力ゴミカスなのによくセミナー企画者になれるな
攻撃相手の選択も初期できなかったし
今でもコマンドごとに分けられない程度だろ
2017/08/29(火) 12:10:21.52ID:pLnHX8OtdNIKU
>>779
有能おつ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf22-IpbO [121.3.208.17])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:10:25.80ID:L+x4upO+0NIKU
有能がおるやん
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 132周目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503976157/
2017/08/29(火) 12:10:28.03ID:fywGmfGI0NIKU
>>759
流石浪人持ちだぜ
2017/08/29(火) 12:10:34.38ID:yE+bqDyD0NIKU
みんなお前の体に不満らしいぞレナカス
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f3ec-eTu6 [114.175.76.246])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:10:39.39ID:zAbzm94Z0NIKU
>>779
かわいいなぁ…
2017/08/29(火) 12:10:41.95ID:AwnBo352dNIKU
調整屋さんがんばっちゃおうかな←がんばらない
2017/08/29(火) 12:10:48.09ID:AhezDahadNIKU
>>779
サンクス
2017/08/29(火) 12:11:01.88ID:DF6VlvEtdNIKU
>>779
おつ
2017/08/29(火) 12:11:05.42ID:5Aff+87zaNIKU
おつ
2017/08/29(火) 12:11:18.31ID:v8XJSD6CaNIKU
>>787
ただの10連メッセージだから
2017/08/29(火) 12:11:25.99ID:KWJ4ZE17pNIKU
>>749
次のガチャでさやか杏子盾の子槌の子あと1人星4で纏めて追加されるのかな
2017/08/29(火) 12:11:28.37ID:Law6KtTz0NIKU
>>779
乙じゃあ
2017/08/29(火) 12:11:32.60ID:AkbHcZi7aNIKU
>>779
乙カレコード
2017/08/29(火) 12:11:38.92ID:fywGmfGI0NIKU
>>779
建て乙
2017/08/29(火) 12:11:42.65ID:t5e+UfOodNIKU
今のとこ神運営すぎて逆に怖い
メンテはしゃーないけどその補填が過剰すぎてビビる
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f0a-vNwj [59.147.241.228])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:12:09.75ID:c69ZJIn40NIKU
神運営ではないだろ
このガチャ確率でw
2017/08/29(火) 12:12:21.64ID:1W8b3sH+0NIKU
>>779

このグリーフシードをお食べ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-x49N [182.249.244.22])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:12:28.32ID:FKgwwji8aNIKU
>>796
その石でなにも引けなかったゴミが発狂してたな昨日。俺のように
2017/08/29(火) 12:12:48.37ID:9t1Qf7KmpNIKU
>>758
右側から普通の花びらじゃないピンクの花びらでキャラ
左からくるのがメモリアじゃないのか


つか集合写真もなく虹線もなしで星4少女来た人いる?確定なしでもくるなら多少期待は出来るんだけど
2017/08/29(火) 12:12:50.35ID:wF2icbHx0NIKU
>>779
それはまぎれもなく、乙だなって
2017/08/29(火) 12:12:51.07ID:mGHjHHT8dNIKU
おつ
まどかが個別ストーリーで神浜の魔法少女につば付けまくってるがまどかって一応はノンケだよな
2017/08/29(火) 12:12:55.00ID:lmmX+wyX0NIKU
ガチャがキツいから☆2を育てられるように石配ってるんだろ
計画的なやつは無課金でもそこそこ行ける(気がする)
2017/08/29(火) 12:12:56.00ID:sqTkEPkD0NIKU
>>796
最初のつかみのところで
客を手離してしまったら
その客はもう二度と帰ってこないから必死
2017/08/29(火) 12:12:58.15ID:Fgga7jty0NIKU
じゃあグラブルはスーパー神神王道スマホRPGだな😏😏😏😏😏
2017/08/29(火) 12:12:58.28ID:9rNUPOiJaNIKU
>>779
マミさんようやく相手見つかってよかったね
2017/08/29(火) 12:13:13.52ID:xcBHjAAgdNIKU
ももかレナかえでが死ぬとか言ってるにわかってなんなの?
元々メインキャラじゃないことぐらいわかってただろ
2017/08/29(火) 12:13:21.33ID:gQSoi109aNIKU
デイリーミッションの必要回数多すぎで、イベント全然やれないんだけどここの運営頭おかしいの?
2017/08/29(火) 12:13:25.66ID:S6qxJA520NIKU
>>725
あれかわいいよな、俺もさっぱりすっきりしたい
2017/08/29(火) 12:13:31.31ID:pLnHX8OtdNIKU
サプチケやるなら手のひらねじ切れるけどガチャに関してはクソとしか
2017/08/29(火) 12:13:32.30ID:FPGYWIQodNIKU
宝くじ一等当たる願いにする魔法少女いて草
そしてそれを持ち逃げされてるのも笑う
2017/08/29(火) 12:13:33.20ID:AhezDahadNIKU
希望と絶望は差し引き0
詫び石で引ける人もいれば引けない人もおるんじゃよ
2017/08/29(火) 12:13:37.48ID:fywGmfGI0NIKU
>>781
宝具スキップも仕様上不可能だと海外で割った奴が言ってたな
なんでも攻撃ヒットとダメージ表示を行わないと処理が上手くいかんらしい
間抜けよなぁ
2017/08/29(火) 12:13:39.40ID:wRjadOKr0NIKU
>>800
単発で何も無かったからガンガン飛ばしてたらレナ来てビビった
2017/08/29(火) 12:13:44.17ID:cjkBV2xPpNIKU
>>779
有能乙
お前にはレナカスを引く権利をやろう
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7f8f-I1/F [59.139.191.132])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:13:48.39ID:Dxfn5OJi0NIKU
神運営?どこが?メンテの詫びと補填は別だろ?たかがAP回復薬だけで神運営とか頭大丈夫?
2017/08/29(火) 12:13:55.55ID:qq9d5CAxrNIKU
>>781
技術力がなければ面白いゲームは作れないってセミナーはマジで草不可避だった
2017/08/29(火) 12:13:59.18ID:t5e+UfOodNIKU
>>797
ガチャ確率気にならんくらい配りまくってるじゃん
2017/08/29(火) 12:14:10.04ID:wF2icbHx0NIKU
>>811
つるの…
2017/08/29(火) 12:14:22.28ID:ebAfl6RWaNIKU
勘違いしてたら申し訳ないんだけど毎日1回無料のノーマルガチャって期限とかあるのかな?
メモリア欲しさにガチャ回そうか悩んでしまう
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6305-x49N [180.56.174.210])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:14:29.58ID:Sna6I6ix0NIKU
>>812
引けた人には絶望が待ってるんですね分かります
2017/08/29(火) 12:14:33.42ID:ZxFp9vGvdNIKU
配りまくってるのこれで?
2017/08/29(火) 12:14:43.48ID:+VxRhz1V0NIKU
>>800
集合絵無しでも繰ることあるよ
動画でも見たことあるから探してみると良い
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f0a-vNwj [59.147.241.228])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:14:48.14ID:c69ZJIn40NIKU
>>808
普通に半分の3回でいいよな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW FFc7-x49N [106.171.12.5])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:14:48.46ID:Rhr9JlsRFNIKU
運営的には星ニもドッペル覚醒させると思うぞ。
予想だけど、低レアに壊れキャラがいるはず。
運営的には低レア育てさせたい意図が伝わってない。
ここまで俺の妄想
2017/08/29(火) 12:14:51.61ID:Law6KtTz0NIKU
>>796
メンテしゃーない時点で補填いらないやろ!(逆ギレ運営)
2017/08/29(火) 12:14:52.06ID:6DD/G3DgdNIKU
言うほど配ってるか?
100連リセマラさせろ
2017/08/29(火) 12:15:10.06ID:MVebZo9g0NIKU
石はかなり配ってるぞ
確率低いけど回せたほうが気晴らしできていい
2017/08/29(火) 12:15:56.25ID:cjkBV2xPpNIKU
まぁ石は撒いてるよな
2017/08/29(火) 12:16:00.18ID:9t1Qf7KmpNIKU
>>823
それは俺も来た事はあるけど虹線有りだったのよね
その動画って虹線もなかったのか?
2017/08/29(火) 12:16:00.66ID:yE+bqDyD0NIKU
配ったところで一%なんて当たるわけがないならみんな死ぬしかないじゃない!!!!!
2017/08/29(火) 12:16:01.17ID:wF2icbHx0NIKU
20は配ってもらわないと足りない
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-r533 [1.66.98.217])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:16:01.22ID:IOgsfxC8dNIKU
これパラレル世界ならクーほむ実装絶望的じゃん
こんなのってないよ
2017/08/29(火) 12:16:06.99ID:JZfzlqa70NIKU
マミ1凸、キリカ1凸、ももこアカ買う人おらん?
まだ低ランクのアカウントなんやけど
http://i.imgur.com/8xacac8.jpg
http://i.imgur.com/wpS1rNF.jpg
http://i.imgur.com/WiWeuFk.jpg

メモリアも色々ある
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr67-hI5A [126.237.122.86])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:16:08.61ID:Hmc8TqNurNIKU
神運営かはしらんが対応が安定してるイメージ
ほかのところがクソすぎるのもあるけど
2017/08/29(火) 12:16:19.01ID:QoQOQeqHdNIKU
コンプ報酬もないのにデイリー全部こなしてるやついんのかよ
2017/08/29(火) 12:16:19.95ID:lmmX+wyX0NIKU
このレス時間の最後尾の数だけガチャを引くか「考えます」
2017/08/29(火) 12:16:31.45ID:oNtpdH9pdNIKU
仕方ない…ミラーズ回るか
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-x49N [182.249.244.22])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:16:33.07ID:FKgwwji8aNIKU
お前らの石が無いは、全部まわしてスッカラカンだからだろ(笑)
2017/08/29(火) 12:16:33.32ID:QweDzQ68aNIKU
強いのがフォロワーにいるんだが名前とコメントがアレすぎてフォローするか悩む
http://i.imgur.com/u7qzmfQ.png
2017/08/29(火) 12:16:35.38ID:QTNgNiUt0NIKU
集合写真なしの☆4はある
いろはの後ろ姿のやつ
2017/08/29(火) 12:16:48.28ID:28edoAcLrNIKU
とりあえずキリカで始めたら二回目の10連チケでまどか神引きしたわ
演出めっちゃテンション上がるな
2017/08/29(火) 12:16:48.56ID:drVqPHdUMNIKU
>>820
期限は日付が変わるまで
2017/08/29(火) 12:16:57.17ID:sqTkEPkD0NIKU
いうても緊急メンテで
石を多少多めに配るのは
過去のソシャゲから学んでるんやろう。
2017/08/29(火) 12:16:58.07ID:JZfzlqa70NIKU
>>834
http://i.imgur.com/63Xslz7.jpg
キリカも凸
2017/08/29(火) 12:17:03.02ID:uOFLOgNRMNIKU
さやかはどうでもいいからレナカス引かせろ
2017/08/29(火) 12:17:15.53ID:sC4yaycR0NIKU
確率より石の単価が高い
2017/08/29(火) 12:17:15.53ID:wF2icbHx0NIKU
>>839
もういいんだよ…
2017/08/29(火) 12:17:33.75ID:zTfiUyAcdNIKU
>>825
低レアに壊れはその内絶対見つかると思う
スキルの確率低いから看過してたら1回出せれば充分なくらい強いとかそんな感じで
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6305-x49N [180.56.174.210])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:17:35.10ID:Sna6I6ix0NIKU
>>840
それ俺だからフォローよろしく
2017/08/29(火) 12:17:48.64ID:URpq6UrK0NIKU
http://i.imgur.com/x47Aiks.jpg
2017/08/29(火) 12:17:50.47ID:Fgga7jty0NIKU
サーバオープンの時に爆発しなかっただけでだいぶ好評価
2017/08/29(火) 12:17:58.50ID:XBGLDfUxaNIKU
まともにお詫びや誠意も見られない運営が多いから仕方ないね
ユーザーが自分をお客様だと主張するのはアホだけど
ユーザーをお客様として扱わない運営はうんこ
2017/08/29(火) 12:17:59.19ID:QkYcYEKKaNIKU
詫び石で出ないなら、課金するしかないじゃない!
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f3ec-eTu6 [114.175.76.246])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:18:12.09ID:zAbzm94Z0NIKU
>>850
コンニチハ!どすけべフレンズさん!
2017/08/29(火) 12:18:31.42ID:J6Y+Bba00NIKU
かこちゃんあの華奢な身体に大盛りラーメン入ると思うと興奮する
2017/08/29(火) 12:18:51.68ID:Law6KtTz0NIKU
>>833
ストーリーで消えるキャラが使えるならワンチャンある
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-x49N [182.249.244.22])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:18:52.13ID:FKgwwji8aNIKU
俺は絶対に課金しないな
まどか二枚出てるし
Fgoでも無課金でマーリンいるし
2017/08/29(火) 12:18:54.96ID:Qd6ZrXHOaNIKU
鶴ちゃんて中の人が主題歌を歌うメインキャラなのに設定がネタに走ってるよな、そういう枠というか
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d30c-AxAL [122.223.156.11])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:19:17.17ID:RTAaZcMo0NIKU
デイリーの石自体がそもそも多目
2017/08/29(火) 12:19:31.45ID:wF2icbHx0NIKU
かえでちゃんまんすき
しなないで(届かぬ思い
2017/08/29(火) 12:19:38.72ID:TTivsbloaNIKU
石ばらまいたところでモンストやパズドラみたいにとりあえず高レアモンスが10連で1体でるかでないか的な確率じゃないからな
スタミナもそこまでじゃないしキャラの増やしかたもガチャ前提やし
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f3ec-eTu6 [114.175.76.246])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:20:11.81ID:zAbzm94Z0NIKU
>>859
俺はつるの将来的に壊れキャラになる筆頭だと思ってる。ストーリーでもかなり強い描写あったし、中の人はトラセだし
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c325-rG16 [182.167.156.39])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:20:20.11ID:0UOt/BP30NIKU
レナカス死んだら泣きながら遺骸でシコります・・・・
2017/08/29(火) 12:20:30.08ID:sqTkEPkD0NIKU
>>845
むしろめがほむコードだけが欲しい。
2017/08/29(火) 12:20:36.16ID:AL+KdkzsdNIKU
レナとかももかとかマミさん強いけどミラー戦しか活躍出来ないよな
Wまどかの周回の安定感ヤバいな
2017/08/29(火) 12:20:39.36ID:cjkBV2xPpNIKU
無課金は乞食の誇りだからな
2017/08/29(火) 12:20:53.03ID:jq3xjbkr0NIKU
http://i.imgur.com/XQ4jf5C.jpg
回したい
2017/08/29(火) 12:20:54.36ID:DF6VlvEtdNIKU
ももこかえでレナカスかな順番は何とは言わんが
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Hl6Y [49.98.150.192])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:20:56.75ID:v6dfCZdzdNIKU
リセマラで10連30回くらいやってんのにレア4モンスターまだ1体しかでてないんだけどまじどうなってんだこのゲームは
2017/08/29(火) 12:20:58.20ID:fywGmfGI0NIKU
>>859
真っ先に魔女化しそうな感じもあるけどな
8億持ち逃げとか哀れすぎる
中華屋も売られるだろ
2017/08/29(火) 12:21:06.83ID:AhezDahadNIKU
まだみんな低ランクだからキツイけどランク上がったら石での回復量も増えるしデイリーでくれる石でだいぶ楽になるよね
ランクカンストいくつなんだろ100かな
2017/08/29(火) 12:21:08.54ID:ndHkdFm50NIKU
すまん今回のイベって回らない方がいいの?
AP回復50突っ込もうと思うんだが
普通のクエ回った方がいいとかまさかそんなことは
2017/08/29(火) 12:21:25.24ID:UenkJ+l80NIKU
一通り育成終わって曜日クエとかクリアしきるまでは自然回復AP配分考えるのめんどくさいな
2017/08/29(火) 12:21:28.39ID:yE+bqDyD0NIKU
さやかちゃんも死んでるときが一番かわいいから
レナちゃんが逝ってもぼくはゲーム続けます
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f0a-vNwj [59.147.241.228])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:21:39.86ID:c69ZJIn40NIKU
>>868
なんかいなくて草
2017/08/29(火) 12:21:41.89ID:6DD/G3DgdNIKU
デイリーが苦行
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-F7dz [49.96.24.20])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:21:43.47ID:JEIW7QiTdNIKU
>>851
お前に負けるなら悔いはないさ
2017/08/29(火) 12:21:48.66ID:1W8b3sH+0NIKU
もうから揚げの時間か
2017/08/29(火) 12:21:50.99ID:1T476NzfMNIKU
いろはちゃんって星1だったのか
ガチャのノーマルでさえ星2なのに扱いひどいな
2017/08/29(火) 12:22:07.33ID:wF2icbHx0NIKU
>>873
虹オーブ貰ったら要済みまである
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c325-rG16 [182.167.156.39])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:22:08.90ID:0UOt/BP30NIKU
つるちゃんはパパ見つけたら8億くらい一瞬で稼げるでしょ
2017/08/29(火) 12:22:10.42ID:AhezDahadNIKU
>>873
レインボーオーブ取るまでは回ったほうがいい
2017/08/29(火) 12:22:14.72ID:kOELD52a0NIKU
キリカまどかいろはでオート戦闘で
死にかけいろはにコネクト連発する鬼畜キリカ
2017/08/29(火) 12:22:40.15ID:ql+YE6yi0NIKU
杏子レナが引きたいんだ
実装いつなんだろうなあ
先にさやか来て当分先に杏子だったら発狂子しそう
2017/08/29(火) 12:22:44.54ID:jq3xjbkr0NIKU
虹オーブとガチャ券だけは貰っとこう
間違っても石は割ってはいけない
2017/08/29(火) 12:22:54.90ID:CdfGpJB+dNIKU
デイリーとログボだけで月に30~40連くらいか
これにガチャチケット分追加だから多い方だろ

その分、課金の割高感もアップしてるが
2017/08/29(火) 12:22:58.44ID:Law6KtTz0NIKU
>>868
フィギュアじゃねーのかよ目を覚ませ
2017/08/29(火) 12:23:04.36ID:pLnHX8OtdNIKU
オーブとガチャチケはとっといた方がいい
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-r533 [1.66.98.217])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:23:13.53ID:IOgsfxC8dNIKU
いろはちゃんは酷い目にあってるのが似合う
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d30c-AxAL [122.223.156.11])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:23:15.18ID:RTAaZcMo0NIKU
さやかは星2がお似合い
2017/08/29(火) 12:23:16.78ID:cjkBV2xPpNIKU
まさらください
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-gYWa [1.75.8.38])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:23:44.38ID:NcO2xnE5dNIKU
イベント文句言ってるやついるけど、オート放置しとけばいいだけなんだし相当有情だぞこれ
FGOなんてあの怠いバトルを延々手動でやらされるんだぞ
2017/08/29(火) 12:23:48.11ID:yE+bqDyD0NIKU
いろはちゃんここは危ないからあっち行こうね
さぁ車に乗って
2017/08/29(火) 12:23:50.34ID:qq9d5CAxrNIKU
>>873
レインボー以外の素材は効率悪いから取らなくてok
わいみたいなアホが覚醒につられて交換してる
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-F7dz [49.96.24.20])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:23:53.32ID:JEIW7QiTdNIKU
超級の木属性のみミッションは無理や
木属性育ててない撫子もどきしかおらんのに
2017/08/29(火) 12:23:54.54ID:/WhDhWDhdNIKU
>>818
配りまくられても出ないから気になるんだよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 1367-aUFa [106.157.172.186])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:24:13.18ID:sqTkEPkD0NIKU
例の3人組はどうせ
かえでが死んでレナが壊れるまでが規定コースで
それをももこが倒すか、一緒に死ぬかENDでしょ・・・・。

そんなオチだと思うしレナが壊れるのが見たい。
2017/08/29(火) 12:24:13.42ID:ex5AOsEU0NIKU
毎日無料の炊き出し10連ガチャがピックアップのほうなら
大盤振る舞いと言えよう
2017/08/29(火) 12:24:20.17ID:MIIbjEMQ0NIKU
>>887
その30連でようやく魔法少女3が1体手に入るかどうかって時点で
2017/08/29(火) 12:24:25.23ID:cjkBV2xPpNIKU
さやカスは星2でいい
2017/08/29(火) 12:24:35.06ID:d8MNMEF7dNIKU
単発チケ入れても100%メモリアで泣ける
石では盾子ちゃん来るまで回したくないんだよなぁ
2017/08/29(火) 12:24:41.37ID:FPGYWIQodNIKU
イベ上級でまどかの火力無いなあって思ってしまった
覚醒させてオーブで火力上げるやつ開放してようやくギリギリワンパンってなんだよ
レナとかマミさんはワンパンしてくのに属性補正がしょっぱいのかな
2017/08/29(火) 12:24:45.17ID:ndHkdFm50NIKU
オーブとガチャチケ以外は不味いってことね了解
サンキュー
2017/08/29(火) 12:24:48.70ID:QkYcYEKKaNIKU
>>834
これおいくら課金だよ
2017/08/29(火) 12:24:56.14ID:J/sTz+fwdNIKU
>>871
現状で魔女化してない辺り相当メンタル強くない?
ストレス溜め込むタイプだったら変わってくるかもだけど
2017/08/29(火) 12:24:57.15ID:Tvg/zkw90NIKU
>>865
そいつ前スレのキチガイでNG推奨の奴だからNG入れて無視しろ
2017/08/29(火) 12:25:10.30ID:ql+YE6yi0NIKU
30連目星4確定みたいなのあればいいのに
2017/08/29(火) 12:25:11.21ID:h1p7gHQP0NIKU
明るい未来なんてなかった
http://i.imgur.com/uZz2TNj.png
2017/08/29(火) 12:25:15.35ID:DF6VlvEtdNIKU
>>892
そこに調整屋さんが居るじゃろ?
2017/08/29(火) 12:25:26.35ID:+VxRhz1V0NIKU
単体マギア持ちは3-2-2で角取りに行くときは持ってくわ
2017/08/29(火) 12:25:27.75ID:76Fr6xP7aNIKU
>>893
ほんとこれ
リリースしたてでみんな育成段階なのに、いきなりデカいイベやらされても逆に困るわ
2017/08/29(火) 12:25:31.14ID:JZfzlqa70NIKU
安くでアカウント買わん?
マミ凸、キリカ凸、ももこアカ

純星4が5枚のアカウントなんやけど
2017/08/29(火) 12:25:33.80ID:14wQ5gwGaNIKU
ガチャするなって言ってるだろ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d30c-AxAL [122.223.156.11])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:25:38.74ID:RTAaZcMo0NIKU
>>897
そんなopから想像できるようなことをまどマギがやるとは思えない
2017/08/29(火) 12:25:45.27ID:tJ6cE/MIpNIKU
こんだけまどか上げられてるって事は
まどかじゃないと周回オート安定しないとかあるのか
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-F7dz [49.96.24.20])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:25:51.87ID:JEIW7QiTdNIKU
>>901
めがほむ軸ならさやかは契約前だろうからモブやで
2017/08/29(火) 12:25:53.72ID:Qd6ZrXHOaNIKU
さやかちゃんの見た目好きだからほしいけど、ガチャ回す前にアニメ見てどんな子か知らないと後悔しそう
2017/08/29(火) 12:26:21.78ID:icjfUl2zMNIKU
無課金で3日前にはじめて30連して石残り900個あるんだが?
2017/08/29(火) 12:26:24.16ID:eyA5WLZ90NIKU
>>913
いらん
2017/08/29(火) 12:26:36.83ID:YIOXMl1c0NIKU
デイリーミッションだけどせめて魔法少女ストーリーをイベストーリーにかえるとかしろよ
しかもイベだと通常カウントされないとか不親切過ぎませんかねぇ
2017/08/29(火) 12:26:41.97ID:uOFLOgNRMNIKU
>>880
その代わり最速でメモリア開放できるよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW d30c-AxAL [122.223.156.11])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:26:43.50ID:RTAaZcMo0NIKU
>>916
ない
2017/08/29(火) 12:26:46.75ID:XBGLDfUxaNIKU
>>916
まあ勝手に回復してくれるから安定はしてる
少し時間掛かるけど
2017/08/29(火) 12:26:47.75ID:yE+bqDyD0NIKU
さやかちゃんの魔法少女姿えっち過ぎ!
死んでるときもイタズラしたいかわいい!
2017/08/29(火) 12:26:55.04ID:kxuw8GyL0NIKU
>>916
今回のイベのことなら何凸かしてないなら火力低いから使わない方がいいぞ
2017/08/29(火) 12:26:55.24ID:5gFyraoPdNIKU
てかアイテム増加礼装は?
2017/08/29(火) 12:27:02.30ID:JZfzlqa70NIKU
>>905
無課金の神アカウント
ゲームはやっぱ時間割くし売れたら辞めるつもりやから誰かおらんかな思って
2017/08/29(火) 12:27:17.22ID:b6isCexIMNIKU
対応端末いつふえんの?
2017/08/29(火) 12:27:36.30ID:iZzyE3/20NIKU
>>916
超級オート()がはやいうちから回せるから大人気やぞ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-x49N [182.249.244.22])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:27:39.01ID:FKgwwji8aNIKU
>>928
ヤフオクで売りなよ
2017/08/29(火) 12:27:41.66ID:+VxRhz1V0NIKU
朝方無課金自慢してた子もう飽きたの?
2017/08/29(火) 12:27:46.41ID:qjsYnPlQaNIKU
>>916
低レベルから高難易度回れるってメリットがあるからじゃないかね
あと、やっぱし本編の主人公だし欲しいというか
2017/08/29(火) 12:27:50.55ID:t5e+UfOodNIKU
fgoとか何かの節目でも石30くらいが配布上限なのに350配れるマギレコはやっぱすげーわ
2017/08/29(火) 12:27:56.95ID:AL+KdkzsdNIKU
>>916
だねレナ好きでレナメインにしたいけど周回だとWまどかになるな
2017/08/29(火) 12:28:05.88ID:AhezDahadNIKU
>>918
面白いよアニメ
さやか好きは辛いとこあるかもしれんが
2017/08/29(火) 12:28:14.58ID:Tvg/zkw90NIKU
自慢の仕方変えただけだろ
2017/08/29(火) 12:28:30.20ID:CdfGpJB+dNIKU
>>916
ない
自分で操作する場合、演出無い分ゴリラコネクトの方が早いまである
2017/08/29(火) 12:28:32.64ID:cjkBV2xPpNIKU
>>918
親友に男寝取られて病んだ
2017/08/29(火) 12:28:47.69ID:tJ6cE/MIpNIKU
ミラーズキャラは評価低いのか…
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-x49N [182.249.244.22])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:28:49.90ID:FKgwwji8aNIKU
>>918
実はさやかの話だからなあ
2017/08/29(火) 12:28:52.44ID:5gFyraoPdNIKU
>>918
男に貢ぐダメ女やぞ
2017/08/29(火) 12:28:57.34ID:JZfzlqa70NIKU
>>931
ヤフオク出すんめんどいからここで声かけてみてん
欲しい人おったらヤフオクなりのツール経由で売りたいんやけど
2017/08/29(火) 12:28:58.56ID:lmmX+wyX0NIKU
俺はお金を払って無料で遊んでるので無課金ですよね!?
2017/08/29(火) 12:29:16.93ID:bRAbqRA/dNIKU
リリース記念だしえろはちゃん脱いでくれ
2017/08/29(火) 12:29:18.03ID:yE+bqDyD0NIKU
すまんもしかしてアニメのネタバレ厳禁だったりしただろうか
俺もはやく映画と外伝見ないとな
2017/08/29(火) 12:29:28.04ID:76Fr6xP7aNIKU
>>944
無課金だぞ、誇っていい
2017/08/29(火) 12:29:30.98ID:wh8N1pfJ0NIKU
http://i.imgur.com/lZJhJ6Y.jpg
2017/08/29(火) 12:29:41.01ID:S6qxJA520NIKU
>>779
おつ

>>749
これ見るとフェリシアさなも☆2なんかなフェリシアほしい
2017/08/29(火) 12:29:42.80ID:9JzYtbWu0NIKU
>>903
単にatk不足
光に火力が欲しければまさらちゃんを育てよう
2017/08/29(火) 12:29:59.73ID:RdhIRo3taNIKU
>>751
男なんて出てきたか?
女と梨花が彼氏の話で盛り上がってただけなような
2017/08/29(火) 12:30:11.08ID:AhezDahadNIKU
10万までは無課金と名乗っていいぞ
2017/08/29(火) 12:30:25.06ID:L+x4upO+0NIKU
>>834
[email protected]

林檎、Googleギフト5,000円でどうや。
2017/08/29(火) 12:30:26.52ID:S5x2M+H5pNIKU
>>946
俺も劇場版見てないんだよねぇマミさんや杏子好き的に見せ場はあるのだろうか
2017/08/29(火) 12:30:47.85ID:JZfzlqa70NIKU
>>937
いや、本間に売る
時間そんなかけてられへんから

俺はマイルームで高音響でアニメちょっとずつ見返してるんがお似合いやわ
2017/08/29(火) 12:30:49.66ID:qjsYnPlQaNIKU
>>945
リリース一週間で水着にさせられただろ
2017/08/29(火) 12:30:50.58ID:k0zaKELI0NIKU
まどかはミラーズ最弱
2017/08/29(火) 12:30:53.31ID:Fgga7jty0NIKU
>>918
ほむらのモーレツ妄想ワールドにノリノリで合わせてくれる超クッソいい子だぞ❤
2017/08/29(火) 12:31:07.60ID:/WhDhWDhdNIKU
>>934
石だけじゃなくて素材の配布数も決めてるらしいからな
そう考えるとマギレコって…
2017/08/29(火) 12:31:14.33ID:SeKy3ExcaNIKU
>>954
マミさんとあんこは空気やな
さやかちゃんが割と活躍する
2017/08/29(火) 12:31:15.38ID:QkYcYEKKaNIKU
マミさん火力高いよな
単純にATKが高いからなんだろうけど
2017/08/29(火) 12:31:22.18ID:sbHLDJ8H0NIKU
>>954
新章ならまみとほむらの戦闘がかっこいい
2017/08/29(火) 12:31:33.20ID:+VxRhz1V0NIKU
手でやるならWアクセルまどかが一番楽だと思う
最初でMP貯めて23waveをマギアするだけカードの選択しなくて良いし
2017/08/29(火) 12:31:39.04ID:5gFyraoPdNIKU
>>954
マミさん無双に杏子はほむらの相棒感は期待できる
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f3ec-eTu6 [114.175.76.246])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:31:47.14ID:zAbzm94Z0NIKU
>>957
エアプかな
2017/08/29(火) 12:32:03.60ID:Law6KtTz0NIKU
>>945
まず俺のターン!(モロン
2017/08/29(火) 12:32:07.76ID:Pj9kKwE9aNIKU
>>960
マミさんが空気…?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa7-x49N [182.249.244.22])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:32:15.52ID:FKgwwji8aNIKU
レナカスビンタボタン実装したら、もう少し運営擁護するわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7f0a-vNwj [59.147.241.228])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:32:18.68ID:c69ZJIn40NIKU
NG対象2:ワッチョイW f3ee-eSx1 [114.174.189.24]
特徴:踏み逃げ
んー
考えとく
2017/08/29(火) 12:32:28.48ID:kxuw8GyL0NIKU
まどかってミラーズでも火力ないから防衛でカモられやすいよね
2017/08/29(火) 12:32:39.48ID:k0zaKELI0NIKU
>>965
まどかはカモだよ
2017/08/29(火) 12:32:47.58ID:8XdhwoKx0NIKU
露骨なまどかsageは笑う
そんな事よりももこageろよ
2017/08/29(火) 12:33:00.28ID:lmmX+wyX0NIKU
ブラスト特化☆4おらんのか
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd9f-Ba4J [49.98.175.122])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:33:00.79ID:BOfqlhU/dNIKU
ヨッシャオラァァァ!!!
http://i.imgur.com/93TbjvE.jpg
2017/08/29(火) 12:33:00.97ID:EOf7mi9haNIKU
>>961
ATKの単純な高さはレナカスの方が強いけどマギアが強いよなぁ。
ディスクが特化してないけど安定して強いわ
2017/08/29(火) 12:33:10.29ID:+RYQDHzPpNIKU
まどかが当たりじゃなくなって
リセマラまどかキッズが暴れてんのか?
2017/08/29(火) 12:33:11.92ID:JZfzlqa70NIKU
>>953
さすがに5000は安ない?
ヤフオクで相場見てきてくれ
最低10000は欲しい
2017/08/29(火) 12:33:27.77ID:AL+KdkzsdNIKU
>>954
新章はマミさんは戦闘で杏子はマスコットで活躍するで
2017/08/29(火) 12:33:49.06ID:yE+bqDyD0NIKU
🦍所詮ミラーズは私の庭よ🦍
2017/08/29(火) 12:34:07.32ID:WenuzahCaNIKU
まどか出してくれる分には属性縛られないしありがたいわ
てかいちいち編成変えるの面倒だし防衛と編成分けさせてくれ
2017/08/29(火) 12:34:11.91ID:k0zaKELI0NIKU
まどか持ってるけど火力なくて削りきれない時あるしな
誰だよWまどか最強とか人権とか言ってたやつ
2017/08/29(火) 12:34:17.16ID:/WhDhWDhdNIKU
何が弱いかより、何が強いかで性能を語れよ!!!!!!!
2017/08/29(火) 12:34:21.37ID:7VTzhNJndNIKU
>>977
偉そうだな
お前の精子ついた垢なんて100円や
2017/08/29(火) 12:34:25.54ID:L+x4upO+0NIKU
>>977
その辺含めてメールで相談しようや
2017/08/29(火) 12:34:26.94ID:S5x2M+H5pNIKU
それなりに見所はあるのね
>>975
マミさんいいぞぉチャージアクセル2枚で本当使いやすい
もうティロ・デュエット無しでは満足出来ない
2017/08/29(火) 12:34:28.35ID:5gFyraoPdNIKU
>>977
ヤフオクめんどくさいんだろ?手数料だ
2017/08/29(火) 12:34:40.85ID:DF6VlvEtdNIKU
新章のまどかの圧倒的ヒロイン感
2017/08/29(火) 12:34:41.00ID:iZzyE3/20NIKU
流石にまどかがミラーズで強いは無理がある
4凸VS無凸の話かな?
2017/08/29(火) 12:34:41.68ID:QkYcYEKKaNIKU
まどかはカモ
相手にしたくないのはゴリラ
2017/08/29(火) 12:34:44.11ID:eyA5WLZ90NIKU
本日はまどかsageの日
2017/08/29(火) 12:34:46.71ID:dFYZbbOJ0NIKU
んー考えとく はガイジすぎる
2017/08/29(火) 12:35:11.77ID:oTpWM1d00NIKU
>>943
神引きであんこ実装後にひいてくれたら買う
2017/08/29(火) 12:35:17.36ID:HFBD5YQS0NIKU
>>977
ならさっさとヤフオクで出せよw
2017/08/29(火) 12:35:26.94ID:Law6KtTz0NIKU
>>974
うむそれで?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW f3ec-eTu6 [114.175.76.246])
垢版 |
2017/08/29(火) 12:35:29.65ID:zAbzm94Z0NIKU
最弱は無くないか?
2017/08/29(火) 12:35:30.81ID:Vg+OdujzdNIKU
通報しとくな
2017/08/29(火) 12:35:37.79ID:9JzYtbWu0NIKU
>>981
まどかは補助役としては強い
他に火力担当が欲しいけどな
2017/08/29(火) 12:35:41.24ID:lmmX+wyX0NIKU
1000ならレナと結婚
2017/08/29(火) 12:35:44.80ID:7VTzhNJndNIKU
通報したわ
2017/08/29(火) 12:35:49.50ID:JZfzlqa70NIKU
>>984
送るわ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 2時間 31分 21秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況