前スレでログボ貰えるけどメニュー画面でフリーズしてプレイ出来ないって言ってた者だけど
月変わる前の今日やけっぽくちょっと離れた銭湯とこのWi-Fiで何気なく試したらいつもは止まってたメニュー画面から先に行けたわ
おかげで前にフリーズで泣く泣くデータ消したレナとかえでのケンカの途中のとこも越えて出来た

しかしこれってIDとパスワード控えとかないとダメなんだよな?
もう銭湯から帰ってWi-Fiない家か携帯ショップのWi-Fiでやるしかないからパス設定の時にまた画面フリーズしないか
今から戦々恐々してるw