探検


Fate/Grand Order まったりスレ1777 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/08/29(火) 10:35:58.34ID:CFunas48d
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.73【FGO】
http://egg.2ch.net/t.../applism/1503387234/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.14
http://egg.2ch.net/t.../applism/1503478462/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/t.../applism/1499268122/
●fateGO避難所
http://jbbs.shitarab...d.cgi/netgame/15177/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ1776
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503958365/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/08/29(火) 11:08:20.05ID:q9XgxtgF0
くこけ?
2017/08/29(火) 11:08:27.89ID:HT0Cqc0Jp
反戦争とか戦争へ若者を行かせたくないって言うけど
今の状態だといきなり本土に侵略されてゲリラ戦する羽目になって日本が戦場になるから
「戦争に行きたくない」じゃなくなるんだよな
その為に防衛せんといかんのにその足を引っ張る反戦派
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd74-hQhj)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:08:28.41ID:yt/PGc4K0
>>1
おちゅ!
2017/08/29(火) 11:08:47.48ID:+0yb/LtD0
オリュンポス12神が一人マーリン!
2017/08/29(火) 11:08:49.67ID:yu/9CtQpd
こいつのツイートドヤドヤ連呼で痛いから面白いぞ
http://i.imgur.com/WmexyB1.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1d-w74m)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:09:12.42ID:CPcj3uRhM
曲芸師おりゅ?で爆発的に広まった印象だけどどうなんだろ
2017/08/29(火) 11:09:22.36ID:39HlPS0y0
塩加減増し増しだな
2017/08/29(火) 11:09:50.89ID:+CU+NTr7a
みんなえっちゃんに投票しよね(´・ω・`)
マーリンの投票は禁止ね(´・ω・`)
http://i.imgur.com/E23B6gk.jpg
http://i.imgur.com/OX2x3oN.jpg
2017/08/29(火) 11:09:58.27ID:6qIAim2a0
前スレ>>1000そんなに塩分効かせたら私、塩分過多になっちゃいますよ
2017/08/29(火) 11:10:28.19ID:S45TJ9Mgd
マギレコは育成がゲロ吐くほどマゾ仕様だからやってられん
2017/08/29(火) 11:10:44.71ID:ChetKdv40
マーリンも孔明も玉藻もジャンヌもおりゃんよ
2017/08/29(火) 11:10:51.51ID:HKP4LxxcM
おつ
ダイブのせいでリンゴ20個きって焦ってきたぞ…これはもうダメかも分からんね
2017/08/29(火) 11:10:59.39ID:JASMblox0
>>11
初期のこっちよりヤバイの?
2017/08/29(火) 11:11:03.38ID:yu/9CtQpd
http://i.imgur.com/AEg4WZJ.jpg
2017/08/29(火) 11:11:41.86ID:X6XalB5Pd
>>9
マーリン孔明邪ンヌ確定じゃん
2017/08/29(火) 11:11:44.51ID:+0yb/LtD0
>>13
そこまでする価値ありゅ?
2017/08/29(火) 11:12:08.09ID:6qIAim2a0
>>13
そこまでして取るほどの礼装でもなくね?
2017/08/29(火) 11:12:17.64ID:mSubEeEJF
>>16
()嫁ネロほしい
2017/08/29(火) 11:12:32.54ID:Sc+sqRnN0
fgoの周回はゲロ吐くほどストレス溜まるまだアガルタもこのイベントも最後までやってねーわ
2017/08/29(火) 11:12:33.45ID:S45TJ9Mgd
>>14
感覚としては初期に聖杯100まで追加されてる感じ
2017/08/29(火) 11:12:37.55ID:yt/PGc4K0
投票してもどうせマーリン、ギル、頼光だろうし
投票する意味無いよな
2017/08/29(火) 11:12:54.31ID:buyE4xWf0
邪ンヌは最近使い道ないやろ
オワコンやわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad01-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:13:17.17ID:MQs0sZjj0
マーリン確定にしてマーリン以外に投票させろ
2017/08/29(火) 11:13:25.25ID:mSubEeEJF
頼光は持ってるからいらないぞ嫁ネロ寄越せ
2017/08/29(火) 11:13:30.48ID:TCy7fXbhd
いつまで妄想のリークでレス乞食してんだよ
2017/08/29(火) 11:13:34.32ID:0T998k0B0
もうガセネタに踊らされてる人いないだろう
冷静に考えればわかると思うが、継続的に売り続けるタープムーンエースにその場限りのキャンペーン詳細など載せるわけない
2017/08/29(火) 11:13:35.40ID:HKP4LxxcM
アーツのnpチャージ50持ちの周回キャラに良いと思うけど、現状雑魚ばっかだしいらないかね?
2017/08/29(火) 11:13:43.72ID:HT0Cqc0Jp
>>11
FGOのがやべーだろ
2017/08/29(火) 11:13:58.15ID:PMkhRDesd
今のお客様を大事にするとかは別に普通の発言だと思う
ユーザーは客じゃなくて外圧だから弾圧するとか
果てしなく糞な現状を楽しめとかいう言い分が無茶苦茶なだけで
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad01-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:13:59.99ID:MQs0sZjj0
邪ンヌ死ぬほどスキル石食うし大体フレが持ってるからなんか欲しくならん
2017/08/29(火) 11:14:01.40ID:dzGz6nIbx
>>22
ギルと頼光は復刻あったから割れそう
ジャンヌ、マーリンに集まるんじゃないかな
2017/08/29(火) 11:14:03.44ID:yt/PGc4K0
>>26
話題をおくれよ
2017/08/29(火) 11:14:13.57ID:WIzdk0jv0
邪ンヌはマジで出番ないな
2017/08/29(火) 11:14:13.92ID:7ZtDWaHGM
フェイトエースだぞ
2017/08/29(火) 11:14:22.53ID:7tb2kEV/0
邪ンヌよりギル、頼光のほうがつかうんだよなあ
邪ンヌに聖杯つっこんだの失敗だったか
まじでブレイクやめろよなクソが
2017/08/29(火) 11:14:29.57ID:GIC6Dz050
孔明って恒常だからピックアップいらなくなくない?
2017/08/29(火) 11:14:33.41ID:at2s29dQ0
なんか飽きた
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-whai)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:14:37.18ID:DWC3i0m00
>>15
叩いてほしそうにしてるところ悪いけど別になんとも思わないよ
2017/08/29(火) 11:14:38.29ID:39HlPS0y0
fgo情報もインタビュー以外ろくに載ってなかったのにまだ雑誌リークとか言ってるやついんのかよ
2017/08/29(火) 11:14:54.58ID:/3+x0kHO0
ALL枠やEXTRA枠に邪ンヌ置いてる奴もめっきり減ったしなあ
EXTRA枠はだいたいBBちゃんでALL枠は水着ネロ一択だわ
キャスターはマーリンか孔明で埋まってるからな
2017/08/29(火) 11:15:05.06ID:3/iG3xID0
>>28
アーツ全体宝具NPチャージ50持ちって誰かいたっけって思ったけどダヴィンチがいたか
2017/08/29(火) 11:15:14.08ID:nzVi5MF+d
えっさん
http://i.imgur.com/LYlMHOG.jpg
2017/08/29(火) 11:15:15.48ID:HT0Cqc0Jp
邪ンヌ欲しいとかお前初心者かよ
使う場所なくて困ってるぞうちの100邪ンヌ
2017/08/29(火) 11:15:43.30ID:dVMdGUvH0
DWにそんな技術がまずなさそうだからな
2017/08/29(火) 11:15:45.80ID:6qIAim2a0
初期って再臨する為の素材が存在しなかったし…育成出来るだけマギレコは恵まれてるよ
2017/08/29(火) 11:15:45.83ID:dzGz6nIbx
>>28
BBちゃんにつけても良いかも
ロールケーキあるならいらんかな
2017/08/29(火) 11:15:50.63ID:f0LN62MI0
>>30
今までとか今もとか言うならわかるが今のって言いきってしまうと意味合いが違ってくる
2017/08/29(火) 11:15:57.21ID:RIvl1e370
https://novel.syosetu.org/132231/
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-whai)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:16:07.37ID:x0kqdcVNd
エクストラクラスは最も貴重なスキル石をバンバン取っていくのやめろ!
2017/08/29(火) 11:16:08.65ID:MsU1AB0y0
>>31
邪ンヌスキル石食うとかエアプか?
2017/08/29(火) 11:16:15.11ID:+0yb/LtD0
>>43
サムネが一瞬怖かった
2017/08/29(火) 11:16:22.13ID:HT0Cqc0Jp
>>43
これはえっちゃんじゃなくて完全にアルトリア
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-zCiV)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:16:25.33ID:wGNnpNDk0
「すまんw曲芸士持ってない雑魚おる?」
「それ曲芸士でよくね?」
ソシャゲの本質は曲芸士の時代から一歩も前に進んじゃいない!
2017/08/29(火) 11:16:30.83ID:0T998k0B0
邪ンヌはほんと影が薄くなったな
1年前の金時のよう
2017/08/29(火) 11:17:17.79ID:1RSCm3yya
邪ンヌよりジャンヌのほうが活躍の場多くなったよね・・・
2017/08/29(火) 11:17:26.17ID:/3+x0kHO0
マギレコの育成のゲロさは初期のFGOより若干マシって程度だな
今後改善されると自分に言い聞かせて進むしかない
2017/08/29(火) 11:17:28.83ID:PMkhRDesd
>>50
アヴェンジャー「せやな」
2017/08/29(火) 11:17:30.97ID:3sOOsAMp0
未だに邪ンヌ持ち上げてるのエアプメディア信者くらいやろ
アガルタの最後以来使ってないぞ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:17:33.16ID:zbSuIM370
>>14
未実装の素材を再臨素材で求めてたこっちの方が遥かにやばい
2017/08/29(火) 11:17:37.84ID:e7SZbJN80
邪ンヌはいないと困る場面もある、アガルタ柱とか
借りてしまうとマーリン借りれないからな
2017/08/29(火) 11:17:40.85ID:CFunas48d
えつこを讃えよ
http://i.imgur.com/eX8lHRQ.jpg
http://i.imgur.com/C2KWAAU.jpg
2017/08/29(火) 11:17:43.44ID:2X4JB1m+a
最近の高難易度だと邪ンヌよりオジマンの方が強いからな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad01-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:18:01.22ID:MQs0sZjj0
>>51
すまん持ってないから知らんかったわ ルーラーみたいな感じかと思ってた
2017/08/29(火) 11:18:12.60ID:7tb2kEV/0
結局オジマンマン最高!w
2017/08/29(火) 11:18:16.17ID:6qIAim2a0
エクストラクラスの育成でスキル石あまり使わない奴とかおりゅっけ
2017/08/29(火) 11:18:23.42ID:3/iG3xID0
>>55
邪ンヌほしいけど出てこないしそう思ってる間にバーサーカ―充実してもういいかって境地に…
2017/08/29(火) 11:18:27.46ID:JcLovs+Ed
アルクってどの程度強いんだ?
2017/08/29(火) 11:18:27.66ID:Sc+sqRnN0
経験値クエ2回行くだけでレベル上がるなんてぬるま湯だからな
初期は金種火1個だぞハゲ
2017/08/29(火) 11:18:37.60ID:nui4lU8ed
継続戦闘力が必要になってきたからな

邪ンヌよりオジマン
武蔵より嫁ネロ
ジャックより翁
2017/08/29(火) 11:18:59.96ID:f0LN62MI0
>>69
金種火なんて無かったが?
初期エアプか?
2017/08/29(火) 11:19:14.55ID:4lmOX4qEa
>>68
特別クラスがあるくらい強い
2017/08/29(火) 11:19:15.89ID:MNjlL1R6r
出番が多い鯖が強いのを最初は理解出来ない
2017/08/29(火) 11:19:17.05ID:JdIlGVAa0
>>64
アベンジャーは素材だけじゃね
2017/08/29(火) 11:19:18.94ID:5yk3tiJs0
>>15
マーリン単騎の方が早いのによくそんなんでパーティー組もうと思ったな
2017/08/29(火) 11:19:23.82ID:7ZtDWaHGM
アベンジャーは代わりいないから邪ンヌは普通にいるわ
犬なんかじゃ代わりにならん
2017/08/29(火) 11:19:36.61ID:+0yb/LtD0
>>68
お前よりちょっと強いくらい
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-6TzK)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:19:40.65ID:fIzN+Ur7p
いくら
2017/08/29(火) 11:19:44.95ID:tce9aRMjM
>>70
それは周回?きっと思ってるけど実は邪ンヌがイベント的がまわせるもんな  
ってことにしたろ!!  
俺?  
俺はオジマン
2017/08/29(火) 11:19:52.44ID:4rz7JaVmK
マリーってシェイクスピアのガチ宝具効くんかな?
そりゃ自身の処刑自体は気にもしてないだろうけど、子供の処刑まで再現となるとどうだろう?
2017/08/29(火) 11:20:06.57ID:JD+E53rY0
>>69
エアプのくせにドヤ顔で語ってるがいじおりゅ?
2017/08/29(火) 11:20:10.69ID:p69rXRerd
スカサハより
2017/08/29(火) 11:20:19.49ID:m4hwo6RO0
ゲージに殺された女
2017/08/29(火) 11:20:27.80ID:buyE4xWf0
オジマンはマーリンとの相性が一番良いんじゃね?
2017/08/29(火) 11:20:37.58ID:dDMWPUsJM
>>82
える…
2017/08/29(火) 11:20:41.63ID:3sOOsAMp0
やっぱりオジマンがさいつよだわ
俺?俺はオジマン
2017/08/29(火) 11:20:45.92ID:6qIAim2a0
確かに巌窟王とかあんまスキル石喰われた記憶無いな
2017/08/29(火) 11:20:56.80ID:sUeSGH6A0
>>80
割とマジキチなジャンヌに効くんだからそりゃマリーにも効くんじゃね
2017/08/29(火) 11:21:22.38ID:39HlPS0y0
スキルマのオジマンの強さは異常
俺?俺はオジマン
http://i.imgur.com/wvjvXSh.jpg
2017/08/29(火) 11:21:39.92ID:+Fzp2i+ud
塩川の言葉は詐欺師が言う愛や政治家が言うクリーンな政治並に胡散臭い
2017/08/29(火) 11:21:40.13ID:MsU1AB0y0
アヴェンジャーはスキル石無しの素材のみ
ルーラーが各スキル石5個ずつ(星5
アルターエゴ、ムーンキャンサーがスキル石2クラスずつだな
2017/08/29(火) 11:21:49.59ID:FrN7XmBD0
ヘブンズホールってオナホありそう
2017/08/29(火) 11:21:55.79ID:7tb2kEV/0
>>89
うおおおお!!
2017/08/29(火) 11:22:03.45ID:e7SZbJN80
>>70
長期戦であればあるほどジャックの宝具連発できるんですけど?
2017/08/29(火) 11:22:05.19ID:OMl1ZRXfp
マスレベ10〜40でなかなか上がらないけどログインはちょくちょくしてるのは何なのログイン勢なの?
確かこのへんは種火ストーリーイベでもりもり上がったよな?
2017/08/29(火) 11:22:07.23ID:Sc+sqRnN0
>>71
すまん初期ではなかったな
これが8月21日だから
少し時間は空いてたわ
http://i.imgur.com/5BxMliK.jpg
2017/08/29(火) 11:22:12.19ID:f0LN62MI0
>>92
イリヤスホールならあった気がする
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad01-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:22:18.39ID:MQs0sZjj0
シェイクスピアある意味最強宝具かと思ったけど 対魔力強い奴からしたらゴミみたいな宝具だよな
2017/08/29(火) 11:22:25.34ID:dDMWPUsJM
超高HPの対弓なら師匠よりエルキが使われる時代も近い
でもカルナの宝具封印が便利何だよなぁ
2017/08/29(火) 11:22:27.59ID:wY5qsQgEa
こんなのが万もリツイートされるのがツイッター世界
http://i.imgur.com/gSZtCMo.png
2017/08/29(火) 11:22:33.44ID:iQME3d+Gr
エクストラクラスはレベル上げだけでめんどくさい
2017/08/29(火) 11:22:34.62ID:nui4lU8ed
槍は単体ならライコーやな
2017/08/29(火) 11:22:45.72ID:buyE4xWf0
メルトのスキル素材クソすぎるわ
強いなら頑張って上げたのに雑魚だから上げる気起きん
2017/08/29(火) 11:22:54.38ID:CFunas48d
水着ネロって赤王とか嫁王みたいな呼び方あるんだろうか
2017/08/29(火) 11:22:57.97ID:ChetKdv40
有用な配布なのにスキル上げめんど過ぎてスキルマ聖杯入りフレの借りるけど自前の使わないわBBちゃん
2017/08/29(火) 11:23:05.02ID:PMkhRDesd
クッキー食い散らかした後は心臓を大量に要求するのがルーラー
2017/08/29(火) 11:23:23.45ID:fg6CKRyM0
やっと素材の全交換が終わったがいい加減クッキー入れろや塩川
素材集めしている間はQPもクッキーも集められないし全然強化できねえよ
アイテム予算とか寝言を言ってるが今の調子じゃ年6体すらスキルマできないわ
2017/08/29(火) 11:23:23.97ID:dDMWPUsJM
>>94
対まんさんならジャックだが、それ以外なら翁も選択肢の一つとして上がるようになったのでは?
2017/08/29(火) 11:23:38.98ID:3sOOsAMp0
ルーラーのスキル上げ素材クソ過ぎるわ
悔しさに満ちすぎ
2017/08/29(火) 11:23:40.01ID:6qIAim2a0
オジマンって宝具1だとやっぱり微妙?すり抜けで来たけどまだ育てて無いわ
2017/08/29(火) 11:24:16.70ID:Br1PUgEo0
オジマンもマーリンも持ってない雑魚おりゅ?
俺です・・・
2017/08/29(火) 11:24:35.25ID:iuLlFEhu0
ペンテシレイアとかトラウマ効かないどころか攻撃力バスターアップ50%しそう
2017/08/29(火) 11:24:45.75ID:f0LN62MI0
>>111
なんでこのゲームやってるの?
やれてるの?
2017/08/29(火) 11:24:46.09ID:Wcwfb73Ld
>>107
去年は年間で各60〜120くらいイベント交換に出てたのに
今年は0なんだってさ。露骨だよな
2017/08/29(火) 11:24:52.11ID:JdIlGVAa0
昔はルーラーのスキル上げ易しい、アベンジャーは素材食いまくるし糞みたいな風潮だったのに環境は変わるな
2017/08/29(火) 11:24:57.10ID:nui4lU8ed
>>94
グラガンナ

ちな俺もジャック持ってるが環境に置いていかれてるのは間違いないからな
2017/08/29(火) 11:25:01.49ID:pqYHnhq80
オジマンの宝具はバスターチェインとデバフだってそれ一
2017/08/29(火) 11:25:08.18ID:iPS0qsusM
>>99
神性多いし50万くらいなら師匠でワンパン射程だからなぁ
2017/08/29(火) 11:25:09.49ID:3sOOsAMp0
>>110
2はないと宝具威力が心許ないけど
オジマンの本体はスキル上げてのB殴りやぞ
2017/08/29(火) 11:25:11.43ID:+Fzp2i+ud
>>106
クソスキルに心臓60個要求ジャンヌはホンマ…
2017/08/29(火) 11:25:33.09ID:dDMWPUsJM
>>118
はい、ブレイク
2017/08/29(火) 11:25:35.22ID:CdfrXHrd0
マーリン邪ンヌ孔明とか持ってない奴おりゃんやろ 孔明とか何回かピックアップ来てるし
2017/08/29(火) 11:25:40.92ID:CFunas48d
オジマンは今回ですり抜けて防具1から3になって
バイク王いりゅの?ってなって辛い
2017/08/29(火) 11:25:43.92ID:7tb2kEV/0
宝具1でもスキルが強いからスキル育てれば強いと思うよ
脳筋素殴りが強いから
2017/08/29(火) 11:25:48.27ID:2Y3fsQhcd
早くQサポだしてジャック、沖田さん、師匠、えっちゃんを壊れにしてくれよ
2017/08/29(火) 11:26:13.36ID:ChetKdv40
>>103
スキルマしても雑魚だから上げなくてもいいぞ
おれはこれから聖杯もあげて塩フォウも喰わすけど
2017/08/29(火) 11:26:24.22ID:f0LN62MI0
>>125
今のマーリンに勝てりゅ?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-whai)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:26:25.07ID:x0kqdcVNd
>>120
マジかよ……
フレサポの見栄え的にスキルあげようかと思ってたが、見栄えのためだけにそこまではできんな
2017/08/29(火) 11:26:27.52ID:iuLlFEhu0
ルーラーのスキラゲきついきつい言ってるけどルーラーなんて誰も育てねぇだろ?
ジャンヌなんて啓示だけあげてりゃいいじゃん
2017/08/29(火) 11:26:36.19ID:nui4lU8ed
オジマンは宝具に依存しない数少ない強鯖やで
2017/08/29(火) 11:26:36.44ID:sUeSGH6A0
>>123
すまんオジマン宝具1の段階で既にバイク王いりゅ?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad01-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:26:39.98ID:MQs0sZjj0
Qサポって冥土じゃね?
2017/08/29(火) 11:26:41.00ID:6qIAim2a0
>>119
あらかなり脳筋なのね。それなら育てても損はしないだろうし育てるわサンキュー
2017/08/29(火) 11:26:45.63ID:MNjlL1R6r
昔欲しかったから回したけど今はそうでもない鯖
剣、沖田
槍、スカサハ
弓、特にいない
騎、特にいない
術、孔明
殺、特にいない
狂、特にいない
エクストラ、邪ンヌ
孔明溢れてるから自前で欲しいのは結局マーリンなんだな
2017/08/29(火) 11:26:56.40ID:3/iG3xID0
メイドオールスキルマにした俺でもジャンヌスキルマは躊躇う、っていうか無理
2017/08/29(火) 11:27:02.73ID:lJaL0Yey0
わいのスキルマBB100強すぎて奮える
星5サプチケはやくくれ
玉藻かジャンヌがきたらアーツパ組めるんだからよ
2017/08/29(火) 11:27:13.45ID:0T998k0B0
ぶっ壊れQサポが来るとしても第2部の最後のほうだろマーリンみたいに
2017/08/29(火) 11:27:13.79ID:Br1PUgEo0
>>113
マジレスするといなくても普通にクリアできるじゃん
2017/08/29(火) 11:27:18.71ID:XzxtRQmnd
>>115
そりゃ今は交換にスキル石並ばないからしゃーない
2017/08/29(火) 11:27:30.66ID:S45TJ9Mgd
爺接待クエストだったけどぶっちゃけ今回牛雑魚すぎて、ジャンヌいれば殺は別になんでも良かった感ある
2017/08/29(火) 11:27:38.26ID:0VwyKHNdd
オジマンもケッツも星吸ってバフ盛り宝具BBで一気に火力を叩き出す連中だから
2017/08/29(火) 11:28:02.63ID:buyE4xWf0
水着一部の高難易度で強化されたエルキドゥ使ったらアタランテが回避無効してきた
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c1-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:28:04.91ID:5Hgxq3Wz0
宝具lvだけは一丁前にlv4.5なのに宝具の強化クエとかスキル上げやってないのみて(察)
2017/08/29(火) 11:28:08.04ID:ZUQUkOuu0
>>138
それこそがFGOがキャラゲーとして褒められるとこだな
2017/08/29(火) 11:28:12.46ID:f0LN62MI0
>>138
効率が違うだろ?
効率を求めるゲームじゃないってのは愚か者の考え方だぞ
2017/08/29(火) 11:28:18.12ID:ySPiJDwtr
俺?
俺はオジマーリン
2017/08/29(火) 11:28:25.33ID:fg6CKRyM0
>>114
本当塩川は意味不明だわ
百歩譲ってインフレ抑制は経営的に認めてやるにしても
クッキー林檎QP絞りはガチャ回す気おきなくなるだけだろ
2017/08/29(火) 11:28:58.47ID:gENqoL9x0
この前引退したけどマーリン復刻きたときだけ
課金してガチャ回そうかな
2017/08/29(火) 11:29:20.56ID:sUeSGH6A0
>>145
それじゃまるで塩川が愚か者のクソボケのゴミカスみたいじゃないか
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c1-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:29:25.06ID:5Hgxq3Wz0
無課金マーリン勢自慢していいぞ
2017/08/29(火) 11:29:40.57ID:JASMblox0
高橋一生さんってほんといい役者だよな。

医龍の時から好きだったけど最近一気にブレイクしてくれて嬉しい
2017/08/29(火) 11:30:19.66ID:3/iG3xID0
>>140
ジャンヌ、式、玉藻のアーツパで行ったわ、やっぱアーツパは安定する
2017/08/29(火) 11:30:44.77ID:dDMWPUsJM
安定してるゲームって楽しい?
2017/08/29(火) 11:30:47.57ID:CFunas48d
ネロ引いて宝具3になったけどおりゅしていい?
2017/08/29(火) 11:31:03.82ID:MNjlL1R6r
今はWマーリンよりアタッカー増やした方が楽な環境
だからこそ自前でマーリンは用意したい
2017/08/29(火) 11:31:27.19ID:nui4lU8ed
>>154
再臨絵は2回目しか認めん
2017/08/29(火) 11:32:01.41ID:mDlW44OBd
マーリンを出し渋っているのに果たして新たにマーリンクラスのサポーターを出すだろうか?
2017/08/29(火) 11:32:04.98ID:jKK8d9X+0
>>151
シンゴジのオタク役よかったで
2017/08/29(火) 11:32:27.30ID:PmnLsjRUd
>>154
冥土と頼光宝具3ぞ
ひれ伏せ
2017/08/29(火) 11:32:54.10ID:39HlPS0y0
エレシュキガルとか安部晴明とかはマーリンクラスでもいいぞ
2017/08/29(火) 11:33:00.84ID:vum4V1Zs0
翁の背中を押せってボイスおじいちゃんみたいで好き
2017/08/29(火) 11:33:06.41ID:Xh6AV+ET0
高難度はどうせ一回しかやんないし
2017/08/29(火) 11:33:11.06ID:4ZlZAcEI0
>>157
出すとしてもデメリット満載のスキル構成にしてくるだろうね
悔しいから仕方ないよね
2017/08/29(火) 11:33:20.12ID:HOojj6Cg0
単純な生存力だけだったらマーリンよりジャンヌの方がやばい
なんなんだあいつ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-yhlS)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:33:28.56ID:3vtbnRU6p
>>114
高難易度でさ
お、金箱!クッキーかな?
はいピースwwww

毎回これだよな
2017/08/29(火) 11:33:39.52ID:CFunas48d
>>159
メイドはいいけど頼光宝具5にしてないの…?
2017/08/29(火) 11:33:42.87ID:QUSoP9Xua
なんjがアンケート上位をハム、えっちゃん、新宿にするパターン
2017/08/29(火) 11:33:48.62ID:zUqA9cDO0
ネロはパトラに近い扱いになりそう
所持率は圧倒的に高そうだが
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad01-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:33:57.78ID:MQs0sZjj0
イシュタルの宝具あげの高難度くらいがやってて一番楽しいわ
2017/08/29(火) 11:34:11.56ID:6qIAim2a0
>>164
ジャンヌは伝説のおっぱいガードが使えるからな
2017/08/29(火) 11:34:16.49ID:PmnLsjRUd
>>166
8万かけても当たらなかったぞ
2017/08/29(火) 11:34:17.61ID:S45TJ9Mgd
>>165
ピースは銀じゃね
2017/08/29(火) 11:34:23.64ID:3/iG3xID0
>>153
バスタークリティカルマーリンPTもアーツ耐久玉藻ジャンヌPTもどっちもひとしくつまらんぞ
強いて言うならマーリンはたまにタスクキルしなきゃいけなくてイライラ、アーツは時間がかかってイライラ、好きな方選べ
2017/08/29(火) 11:35:01.06ID:EAuwfYD20
>>161
あれ実は指圧の要求だった……?
2017/08/29(火) 11:35:29.73ID:O0/Xt8PDd
効率を求めるゲームじゃないとか言っときながら塩川パーティはカレスコまみれだったからな
2017/08/29(火) 11:35:43.25ID:Xh6AV+ET0
新の不人気ならヴラド、アルジュナ辺りだと思うの
最底辺ではないにしろ底辺を漂ってる上に可愛くもないという 可愛けりゃ一定の需要がある
2017/08/29(火) 11:35:51.25ID:pqYHnhq80
セーブデータが安定してないゲームは楽しいか?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-yzw+)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:36:01.50ID:bXXdI6IKd
クロにつけるにしても30レベダイブより100レベ相撲のほうが良い
2017/08/29(火) 11:36:02.55ID:L9glprIia
宝具5以外はおりゅ不可
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-yhlS)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:36:08.77ID:3vtbnRU6p
>>147
庄司より商売としては有能だろ?
石は周回に使ってくれって事さ
2017/08/29(火) 11:36:10.84ID:3vOEgHYxa
むしろマーリン邪ンヌ孔明とか絆10になってもFGO卒業できてない奴って何してんの?
2017/08/29(火) 11:36:12.79ID:nui4lU8ed
また古参ガイジのマーリンマウンティング大会始まったの?
2017/08/29(火) 11:36:25.11ID:CFunas48d
>>171
悲しいなぁ…
2017/08/29(火) 11:36:30.46ID:/H4oqVCw0
ヴラドは一時期ヘラより評価高い時期あったもん(´・ω・`)
2017/08/29(火) 11:36:31.97ID:f0LN62MI0
アルジュナとハムは確定だな
2017/08/29(火) 11:36:40.25ID:fg6CKRyM0
欠片マーリン×2にすればどんな鯖でも使える神ゲーだぞ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-yhlS)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:36:44.46ID:3vtbnRU6p
>>172
こまけーことはいいんだよ
2017/08/29(火) 11:37:01.42ID:S45TJ9Mgd
らいこー宝具5とか無駄すぎない
2017/08/29(火) 11:37:01.43ID:YPj71R4Sa
ストーリーとかのインフレがマーリンのせいだと考えると頭に来ますよ
2017/08/29(火) 11:37:07.30ID:lH9yhoHDM
>>184
一度も無かったぞ
2017/08/29(火) 11:37:14.73ID:WYxt/Sss0
昔のRPGのボスなんか回復やらバフのタイミングが上手く回るようにして延々殴っただろ
きのこはそういうバランスを取りたいんだよ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad01-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:37:19.99ID:MQs0sZjj0
>>176
ヴラドはアポで活躍してるから割と人気ありそうだけどもアルジュナマジで五章以外記憶ないからな
2017/08/29(火) 11:37:29.24ID:CFunas48d
今ピースマンって
2017/08/29(火) 11:37:31.83ID:nui4lU8ed
♀は青王、酒呑童子とかもヤバい
2017/08/29(火) 11:37:50.89ID:6qIAim2a0
エクストラの方のヴラドおじさんは特攻対象がバサカアヴェに集中し過ぎて肝心の弓に威力発揮しないのが悲しい
2017/08/29(火) 11:38:08.51ID:f0LN62MI0
>>194
酒呑は割りとほしい
強さじゃなくてキャラ的に
2017/08/29(火) 11:38:16.29ID:c53E3qDY0
林檎尽きた
2017/08/29(火) 11:38:20.62ID:fg6CKRyM0
>>180
石を周回に回す奴なんて少数派にも程がある
ガチャで当ててもまともに育てられなくなるんじゃ極力回す気失せるんだよ
2017/08/29(火) 11:38:24.81ID:56lU+w420
宝具レベルで煽ってくるやつは素直に死ねと思ってる
2017/08/29(火) 11:38:25.54ID:3/iG3xID0
>>184
最初期やな、たしか種火緩和されてある程度育成楽になったのとヴラドが晩成型だってわかったからだっけ?
でもその後すぐにまたヘラつえーに戻って天下は一瞬だったなw
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2f-TBjh)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:38:32.65ID:oLzDn2SC0
>>188
水着ニトクリス宝具5とどっちが無駄だと思う?
2017/08/29(火) 11:38:46.60ID:nui4lU8ed
>>196
育成したが全く使い道なくて震える
2017/08/29(火) 11:38:46.93ID:416M5htHd
槍ウラドは悪特攻だから新宿で活躍したな
2017/08/29(火) 11:38:48.82ID:vum4V1Zs0
バレンタインイベントで翁に仁丹あげたい
喜びそう
2017/08/29(火) 11:38:51.95ID:9H3DZPYE0
こんな3位のFGO村なんて捨てて1位の大都会グラブル県に帰って来ないか?
2017/08/29(火) 11:39:08.06ID:f0LN62MI0
>>199
先生!フラン凸しなかった奴は煽っていいですか?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-zCiV)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:39:14.12ID:wGNnpNDk0
対人ないんだからクリアできればなんでもいいだろ
2017/08/29(火) 11:39:14.50ID:buyE4xWf0
>>184
金時に殺されたけどな
2017/08/29(火) 11:39:40.92ID:f0LN62MI0
>>202
見抜きしろ
2017/08/29(火) 11:39:43.02ID:3/iG3xID0
>>202
あれ、酒呑ってそんな評価低いの?
2017/08/29(火) 11:39:46.34ID:ChetKdv40
酒呑はPUの時声がシコれるとか言ってガチャガチャしてたの結構居なかったっけ
2017/08/29(火) 11:40:00.90ID:6qIAim2a0
fgoの対人要素はスレでの煽り合いだぞ
2017/08/29(火) 11:40:06.93ID:nui4lU8ed
ヴラドはAパでまだ現役やん
2017/08/29(火) 11:40:11.95ID:56lU+w420
>>206
馬鹿じゃねえの?死ねよ
2017/08/29(火) 11:40:21.47ID:R/4yrn1+a
ほんの一瞬持て囃された旅ヴラド
2017/08/29(火) 11:40:55.60ID:f0LN62MI0
>>214
しゅまんフラン凸出来なかったの?
2017/08/29(火) 11:40:59.37ID:KqpPEl2Yd
なめくじ酒呑、欲しいですか?
2017/08/29(火) 11:41:02.22ID:S45TJ9Mgd
>>201
らいこー
2017/08/29(火) 11:41:15.89ID:FMo5uMb+d
まったりしろ
2017/08/29(火) 11:41:21.95ID:dDMWPUsJM
4050位までは早熟ヘラの完全勝利で、
7080に行くとヴラドの強さがだんだん分かってきて、
レベルマになると☆5ヴラドのみ勢だった俺が強硬に擁護してたイメージ
2017/08/29(火) 11:41:37.35ID:ChetKdv40
ヴラドは槍の方が好き
バトルグラなんか顔でかいけど
2017/08/29(火) 11:41:38.76ID:f0LN62MI0
>>217
ドリルが描いてたら人権になってた
2017/08/29(火) 11:41:53.92ID:YD15Mtd40
古参警察が来るぞ
2017/08/29(火) 11:42:07.18ID:56lU+w420
>>216
できなかったって何?なんでフラン凸する必要があるの?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-6TzK)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:42:09.68ID:fIzN+Ur7p
>>221
最終絵の虚ろな目ほんと草
2017/08/29(火) 11:42:16.80ID:3/iG3xID0
初期は早熟型と晩成型とですら煽りあいがあったな、懐かしいわ
2017/08/29(火) 11:42:23.69ID:yt/PGc4K0
酒呑はスキルは糞強いから宝具のデバフ倍率どうにかしたら殺全体最強まである
2017/08/29(火) 11:42:33.30ID:nui4lU8ed
>>210
デバフ効果ショボショボ
星出し、NP効率糞
チャージ減あればAパ入れた
2017/08/29(火) 11:42:40.64ID:f0LN62MI0
>>224
スキル1のデメリットとフランの利点をご存じ無い?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-6TzK)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:43:10.47ID:fIzN+Ur7p
>>227
デバフ主体宝具ぜんぶ牛君並みの倍率にすべき
2017/08/29(火) 11:43:47.11ID:+0yb/LtD0
狂ヴラドは鮮血の伝承使いまくっても怒らないいい人
2017/08/29(火) 11:43:56.29ID:56lU+w420
>>229
フラン凸しないとクリアできないクエストがあるなら言ってみろよガイジ
自己満で凸っておいてそれが当たり前とか思ってんのか?
2017/08/29(火) 11:44:01.56ID:ChetKdv40
>>225
下半身の状態真面目に分からん
ガンタンクにしか見えない
2017/08/29(火) 11:44:13.88ID:lOzrDd+wp
なんでyoutuberってコカコーラあんなに好きなん?
2017/08/29(火) 11:44:17.36ID:iuLlFEhu0
フランとかいんね
歪みとUMAいればいいわ
2017/08/29(火) 11:44:28.79ID:5Z0PdMrE0
むしろ今回の水着で一番の人権に近いのってフランじゃなくて槍頼光だよね
メイド宝具2にしようとしたら宝具5になっちまっただけだからまだぜんぜん育ててないが
2017/08/29(火) 11:44:49.24ID:39HlPS0y0
しゅまん、最かわの水着エレナママ宝具5だわ
2017/08/29(火) 11:44:51.28ID:3/iG3xID0
酒呑は出たときからあの痴女のような恰好しか話題に上がってなかったしそれ以降も全然上がらないから平均的な性能はあるのかと思ってたわ
2017/08/29(火) 11:44:53.39ID:vum4V1Zs0
酒呑とかMにしか需要ないからな
性能は微妙
2017/08/29(火) 11:44:57.36ID:WMRoBQWqa
石を温存して武蔵ちゃん取るか水着ネロにぶっ込むか迷ってる俺にネロおりゅ?のプレゼンしてくれ
2017/08/29(火) 11:45:19.36ID:S45TJ9Mgd
フランちゃん凸ってなかったら宝具連発できなくてワンコ倒せなかったから凸しないとだめだな
2017/08/29(火) 11:45:27.84ID:dDMWPUsJM
>>226
早熟型が実は中だるみ型と判明した時にどう言い表すか微妙に論争にもなったな
2017/08/29(火) 11:45:29.95ID:/haxFhDl0
酒呑ゴミすぎるからさっさと強化しろよ強化前カルナがマシに見える雑魚だぞ
http://i.imgur.com/S029rtp.jpg
2017/08/29(火) 11:45:38.59ID:f0LN62MI0
>>232
イライラで草
自己満足のゲームに自己満足求めるなってのが無理あるの気づいてない?
2017/08/29(火) 11:45:46.81ID:WYxt/Sss0
>>240
ぶっ込むところ配信してくれたら応援するよ!どんどん行こう!
2017/08/29(火) 11:45:48.09ID:iuLlFEhu0
>>236
宝具連射できんのがなぁ
一発屋ならババアでいいし
2017/08/29(火) 11:46:09.97ID:5Z0PdMrE0
>>240


いい
2017/08/29(火) 11:46:15.06ID:vum4V1Zs0
>>240
だみ声だしテンガだし引かないでいいよ
俺は引くけど
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-whai)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:46:26.62ID:DWC3i0m00
今の塩辛さで人権など決して出ない
2017/08/29(火) 11:46:27.60ID:dDMWPUsJM
>>234
コラコーラが一番広告費使ってるから
2017/08/29(火) 11:46:29.24ID:bbKC6i9r0
>>239
マシュ孔明で耐久するには絶品なんだがなぁ
なかなか評価されない
2017/08/29(火) 11:46:32.84ID:OOwrQH2O0
>>240
最終再臨ネロの宝具演出で見れるバイズリ穴がエロい
2017/08/29(火) 11:46:38.43ID:J1HRuqc/0
酒呑はまじでよわい宝具のスキル封印やると相手三回攻撃してくるからむしろデメリットになる
2017/08/29(火) 11:46:38.53ID:f0LN62MI0
>>240
余だよ☆
2017/08/29(火) 11:47:09.53ID:hSFY5c8a0
>>240
なーいすないす なーいすばでぃ〜
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2f-TBjh)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:47:40.88ID:oLzDn2SC0
>>218
まじで?水着ニトクリス狙いで宝具5にしてフォウ君あげて
完全ノーバフで騎相手に3マンちょっとしか出なくて塩川氏ねってなってるんだけど
これなら頼光の5の方が幾分ましじゃないの??
2017/08/29(火) 11:47:47.04ID:PMkhRDesd
術と殺はクラス補正で悲しみ負わされてるからなあ
よりにもよってそのダブルクラスとかいうセミ様という鯖
2017/08/29(火) 11:47:52.00ID:+0yb/LtD0
余だよ☆はいいけどもう一つの方は微妙
2017/08/29(火) 11:48:06.87ID:OMl1ZRXfp
>>211
俺だぞ
全体殺?リップ宝具5でええわばらきー引けたし撤退しよと思ったらショップでやられた
2017/08/29(火) 11:48:11.26ID:lOzrDd+wp
>>250
メントスコーラとか食いもんオモチャにしてたりすんのに広告になんのかねアレ
2017/08/29(火) 11:48:14.68ID:S45TJ9Mgd
>>253
これまじでどうにかしろよな
スキル失敗で行動阻害できるならいいのに
DWにそんな技術ねーんだろうけど
2017/08/29(火) 11:48:15.41ID:SO50jMQ10
>>257
クラス補正も両方入るんでしょ知ってる
2017/08/29(火) 11:48:26.40ID:3vOEgHYxa
宝具重ねないといけない時点で微妙
2017/08/29(火) 11:48:50.59ID:m4hwo6RO0
>>240
ぎゅわ〜ん、ぎゅわ〜ん! はっなびがドーン!!
2017/08/29(火) 11:48:54.63ID:56lU+w420
>>244
フラン凸して満足ならなんでフラン凸してないやつを煽るんだよ
自分より下位の存在を見つけてマウント取って気持ちよくなりたいだけなんだろ?その精神性が幼いんだよ
勝手に凸して自己完結してろや
2017/08/29(火) 11:49:00.19ID:LyGrwX2R0
単体槍なんぞどこにでも連れてけるエルキで良いのだ
2017/08/29(火) 11:49:06.37ID:WMRoBQWqa
なんかプレゼン内容が可愛いしかないのは気になるけどぶっ込んでくりゅ。
コンビニにいってくるか。
2017/08/29(火) 11:49:26.35ID:Xh6AV+ET0
宝具上げる石で無限コンテできるぞ ってのは言っちゃ駄目?
2017/08/29(火) 11:49:33.80ID:uHDO/07o0
>>267
ガリガリ君買ってきて
2017/08/29(火) 11:49:48.14ID:3vOEgHYxa
>>265
自己満足できてないんだろ
自分で自己満足がどうのこうの言ってるのに
2017/08/29(火) 11:49:51.65ID:yt/PGc4K0
>>266
君?
君はエルキチ
2017/08/29(火) 11:50:03.73ID:KqpPEl2Yd
ダミ声TENGAとかひどいわ
2017/08/29(火) 11:50:04.20ID:LyGrwX2R0
俺も水着ネロ欲しいんだけどなぁ
俺の運だとまず当たらねぇ
ガチャ画面行くと水着ネロが誘惑してきて石を散財しそうになる
2017/08/29(火) 11:50:05.03ID:MNjlL1R6r
酒呑は宝具1だとバフ込みで普通に撃ち漏らすからな
2W処理出来るならもう何も言わん
2017/08/29(火) 11:50:09.33ID:+VxRhz1V0
水着でヴラドとアルジュナすり抜けてきた時は殺意がわいた
2017/08/29(火) 11:50:15.37ID:dDMWPUsJM
>>265
お前ハリセンボンかハリモグラらへんの生まれ変わりかな?
2017/08/29(火) 11:50:21.03ID:s1xxJze3r
>>258
余のぉ⤵??黄金劇場である!よくない?
2017/08/29(火) 11:50:30.52ID:LyGrwX2R0
>>271
エルチキ?
2017/08/29(火) 11:50:42.36ID:CdfrXHrd0
>>258
即ち!余のぉ!黄金劇場であるー!ええやん
2017/08/29(火) 11:50:44.88ID:dDMWPUsJM
>>268
ネロフィナーレは?
はい論破
2017/08/29(火) 11:50:48.57ID:vo+rRF6hM
>>267
もう余は止まらぬぞ〜
が最高に可愛い
2017/08/29(火) 11:50:58.78ID:vum4V1Zs0
>>277
余のぉまでは好きだけど黄金劇場であるは微妙
2017/08/29(火) 11:51:07.91ID:uHDO/07o0
酒呑童子のガッツにNP50回復くらいつけてくれよ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c1-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:51:08.14ID:5Hgxq3Wz0
恒常くらい選ばせて(;_;)
孔明も持ってないんです(;_;)
2017/08/29(火) 11:51:10.35ID:/haxFhDl0
一応1ターン無敵貫通スキル持ち奴の宝具タイミングに合わせて使えばジャンヌやマーリンが活きたりするから善し悪しよ
それ目当てで使うにしても雑魚すぎて使いづらいけど
2017/08/29(火) 11:51:13.38ID:dDMWPUsJM
>>277
そこ声汚いからいらない
2017/08/29(火) 11:51:17.27ID:f0LN62MI0
>>265
凸出来なくて後悔してる奴煽るのの何がだめなの?楽しいのに?
2017/08/29(火) 11:51:35.19ID:lOzrDd+wp
ネロは滑舌直せキモい
2017/08/29(火) 11:51:48.71ID:aLBbWlZY0
>>265
おーりゅりゅ???
2017/08/29(火) 11:51:53.78ID:S45TJ9Mgd
>>278
(エルチキください)
2017/08/29(火) 11:52:00.54ID:zUqA9cDO0
フレ様のパーフェクト酒呑には本当にお世話になっております
2017/08/29(火) 11:52:03.54ID:5Z0PdMrE0
ネロ1、メイド2の間にすり抜けたのはジャックが一人だったな
いや、宝具4になったからうれしいが
2017/08/29(火) 11:52:04.41ID:sUeSGH6A0
>>279
黄金劇場であ゙る゙ぅ゙!!は無理、外れボイス
2017/08/29(火) 11:52:15.61ID:bbKC6i9r0
>>288
勘弁してやれよ生放送でもうわかっただろ!
2017/08/29(火) 11:52:18.46ID:vum4V1Zs0
やっぱり嫁王がナンバーワン
2017/08/29(火) 11:52:28.84ID:+VxRhz1V0
黄金劇場であるぅ!はなんか汚い
2017/08/29(火) 11:52:35.39ID:oifV1Mmbp
らうだれんとぅむ!
2017/08/29(火) 11:52:48.71ID:ChetKdv40
水着ネロは斬撃皇帝出るぞだけあんま好きじゃない
何故か殆どこの軌跡は星のように〜だから滅多に聴かないけど
2017/08/29(火) 11:52:51.31ID:cgzwBdXk0
ネロ宝具で、なんかだみ声っぽくなるところが嫌なんだけどそれ以外は好きなので困る
2017/08/29(火) 11:53:03.70ID:HKP4LxxcM
俺も黄金劇場派だな
やっぱ運営が力いれてる鯖は良い。声録り直しよろしこ
2017/08/29(火) 11:53:15.51ID:l+WvhqEsp
2周年の強化鯖は絶対酒呑だと思ったんだがなあ
なんだよXって誰も持ってねーよ
2017/08/29(火) 11:53:17.07ID:I+g6a2MGa
余の黄金水だったら良かった
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-whai)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:53:17.70ID:DWC3i0m00
でもジャックちゃんの声にはメロメロなんだろ?
今アニメでヒロインやってるしな
2017/08/29(火) 11:53:26.59ID:6qIAim2a0
あ”る”ぅ”!!!!は本当にババ臭くて笑うからやめて
2017/08/29(火) 11:53:32.14ID:56lU+w420
>>287
お前が気持ちよくなりたいだけじゃん
相手のこととか考えられないの?精神年齢小学生で止まってんのか?
2017/08/29(火) 11:53:32.86ID:MNjlL1R6r
ネロはスキル使ってる時のモーションが一番可愛い
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c1-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:53:35.38ID:5Hgxq3Wz0
水着ネロ嫁ネロと比べて目に違和感あるよね
なんか並べてサポおきたくない
2017/08/29(火) 11:53:41.94ID:lOzrDd+wp
あんな滑舌のやつ知り合いにいたら絶対イライラするハムの諸見里かよ
2017/08/29(火) 11:53:48.67ID:LyGrwX2R0
俺は余のぉう!黄金劇場である!が1番好き
あとエクストラアタックの声が好き
2017/08/29(火) 11:53:49.59ID:3/iG3xID0
>>303
(´・ω・`)そのこもうすぐ死ぬよ
2017/08/29(火) 11:53:53.65ID:5f15oh7Id
ネロヴィーナス実装されたら嫁セイバーの場所なくなるんやろなあ
2017/08/29(火) 11:53:58.47ID:3mNPRsUq0
フラゲまだ?
2017/08/29(火) 11:54:02.45ID:CFunas48d
美女だ!?ローマだ!?
http://i.imgur.com/KeMwXgX.jpg
2017/08/29(火) 11:54:05.89ID:cgzwBdXk0
>>304
それそれ
2017/08/29(火) 11:54:12.53ID:uHDO/07o0
正直、水着の宝具嫌い。
モーサンのあれとか意味分からんわ。
なんでただの波でダメージ受けるねん。
2017/08/29(火) 11:54:13.95ID:2j+u9KG60
np50礼装でも自分だけで掃除できて攻撃50%バフ撒ける周回パーツで
高いnp効率と唯一無二のバサカを一方的に殴れるキャラとか引くしかないだろ

そうでもないな・・・
2017/08/29(火) 11:54:25.16ID:S2PL6uDwp
>>301
福袋で引いた奴がここにいるぞ!
まあ宝具重なったジャックちゃんいるからイベ特攻でもつかない限り出番ないんですが
2017/08/29(火) 11:54:28.01ID:f0LN62MI0
>>305

相手のこと考えて2chする奴おりゅ?
2017/08/29(火) 11:54:30.28ID:J1HRuqc/0
ネロ宝具長いに何いってるか分かんないからそんな欲しくならんかった
2017/08/29(火) 11:54:39.53ID:eV0yRLY90
(´・ω・`)でませい!でませい!
2017/08/29(火) 11:54:42.09ID:7T7p5Jje0
>>311
絆レベル上がらなさそう
2017/08/29(火) 11:54:44.90ID:Xh6AV+ET0
Xピックアップってスト限の☆4ネロ、黒王と同時ピックアップだったからそれなりに持ってる人いるんじゃね? 殺も鯖自体少なめだし
2017/08/29(火) 11:54:52.24ID:8D1b6rrRa
今回の一部礼装馬鹿にしてたけどホームズ使うPTの場合結構活躍使えそうでやっぱり凸欲しくなってきたぞ
2017/08/29(火) 11:54:57.18ID:LyGrwX2R0
斬撃皇帝ゲルゾじゃ無いんけ?
2017/08/29(火) 11:55:07.12ID:jKK8d9X+0
>>305
見上げた精神性だが便所の落書きやでここ
2017/08/29(火) 11:55:18.75ID:zUqA9cDO0
>>315
はいタラスク
2017/08/29(火) 11:55:22.35ID:ChetKdv40
>>315
その点普通につよそうなフランちゃんの宝具って完璧だよな
2017/08/29(火) 11:55:40.37ID:yNURH1YX0
>>302
どうせ本当に飲んだことないだろ?
2017/08/29(火) 11:55:43.79ID:w0eDYWvXp
>>320
あとで右腕を切り落として出荷
2017/08/29(火) 11:55:47.96ID:hGGGscked
>>305
でもお前童貞じゃん
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-whai)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:55:48.39ID:DWC3i0m00
>>310
嘘をつくなよ
グランドアサシンのジャックちゃんがそう簡単にやられてたまるか
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b53e-iyij)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:55:58.10ID:ky2J4pnt0
槍頼光宝具連発できないって思ってる奴
武蔵や翁のnp効率も悪いと思ってそう
2017/08/29(火) 11:56:00.04ID:cgzwBdXk0
>>315
ノッブとフランの宝具好きだよ、無駄に疾走感あってええ
2017/08/29(火) 11:56:03.84ID:MNjlL1R6r
未だに礼装落ちないし諦めだわ
性能的に欲しかったんだけどなあ
時間使う方がもったいない
2017/08/29(火) 11:56:06.47ID:wBjOCv5yd
>>305
宝具レベルなんて自己満足だから気にするなよ
宝具レベル上げないとダメだとか言うガイジもいるがDWにお金献上するのが趣味の物好きと思え
2017/08/29(火) 11:56:07.00ID:e7SZbJN80
>>315
お前津波でダメージ受けないの?
2017/08/29(火) 11:56:11.97ID:uHDO/07o0
>>325
最近の便所は綺麗だぞ。
治安の面とかもあるしな。
2017/08/29(火) 11:56:20.00ID:2j+u9KG60
びりびりのどっかんかんは可愛すぎる
2017/08/29(火) 11:56:26.41ID:5Z0PdMrE0
>>315
津波に飲まれても平気だとおっしゃる?
2017/08/29(火) 11:56:33.93ID:w0eDYWvXp
>>315
本来水上を移動するための技でも95くらいは出るし多少はね?
2017/08/29(火) 11:56:40.14ID:+VxRhz1V0
宝愚で言ったらそれこそライコー
2017/08/29(火) 11:56:43.76ID:S45TJ9Mgd
>>315
お前海エアプかよ
ちょっとした波でもまじで死ぬぞ
2017/08/29(火) 11:56:48.67ID:SO50jMQ10
Xは比較がジャックでなけりゃなぁ
そこまで弱くもないのにライバルが壊れてるから
2017/08/29(火) 11:56:59.13ID:yNURH1YX0
アニメのアポ好きなんじゃが、
シェイクスピアも割と括約筋するのね
2017/08/29(火) 11:57:01.67ID:CFunas48d
>>315
ポケモン「分かる」
2017/08/29(火) 11:57:07.69ID:aLBbWlZY0
>>305
スキル1のガニバリズムを効果的に使うにはNPを110以上溜める必要がある
つまり宝具1の水着フランは水着フラン足りえない塩性能ってことだ可哀想に
2017/08/29(火) 11:57:11.53ID:LyGrwX2R0
波とか海水浴場でもやべ、死ぬかと思ったってレベルになるんだからそりゃサモさんみたいな波出されたら死ねるわ
2017/08/29(火) 11:57:30.04ID:TXGtJFTna
>>315
なみのりは水のメインウェポンなんだが?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-6TzK)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:57:31.09ID:fIzN+Ur7p
槍コーのアンダースローすこ
2017/08/29(火) 11:57:37.34ID:6qIAim2a0
ノッブは宝具より通常モーションの方がダイ大やら取り入れてて面白いぞ。あとマイルームセリフで心のまんこがビショビショ
2017/08/29(火) 11:57:41.57ID:ds1FIcWTd
>>342
膝くらいでも死ぬときは死ぬからな
2017/08/29(火) 11:57:44.33ID:f0LN62MI0
>>343
セイバー特効()いる?
2017/08/29(火) 11:57:49.33ID:l+WvhqEsp
>>315
その点水着全然関係ないニトクリスの宝具は最高だって褐色の女性が言ってた
2017/08/29(火) 11:57:55.03ID:R/4yrn1+a
>>315
水の無い所でこのレベルの水遁を
って楽しむもんだぞ
2017/08/29(火) 11:58:00.32ID:yt/PGc4Kp
塩川に「やーい、頭塩川ー!」って言ったらどうなるん?
2017/08/29(火) 11:58:00.45ID:jKK8d9X+0
>>337
落書きされるような便所が綺麗な筈もあるまい
2017/08/29(火) 11:58:03.66ID:yNURH1YX0
運動エネルギーを比較したらモーさんの宝具の強さがわかるはず
2017/08/29(火) 11:58:15.44ID:sUeSGH6A0
>>344
むしろシェイクスピアはジャンヌをボコボコに追い詰めるよ
2017/08/29(火) 11:58:15.84ID:ChetKdv40
頼光は宝具使うと強制的に制服パージするの許さんからな
2017/08/29(火) 11:58:17.44ID:hNJX8tmM0
1000万DL記念が他の有名なソシャゲに比べてしょぼくて炎上までの流れが余裕で想像出来るのがな・・・
2017/08/29(火) 11:58:19.99ID:e90g7bqaa
槍光は普段の槍っぽさが無さすぎるんだよ
2017/08/29(火) 11:58:23.25ID:OOwrQH2O0
>>349
左のアンダーで全然見ないよな
心臓の位置がどうこう
2017/08/29(火) 11:58:35.06ID:wBjOCv5yd
槍玉藻の宝具はずっと一夫多妻去勢拳だと思ってた
2017/08/29(火) 11:58:47.25ID:56lU+w420
>>346
俺のフランは宝具2だよ
いつまでも宝具レベル煽りしてる精神年齢幼いやつに一言物申したかっただけなんだが無駄だったみたいだわ
2017/08/29(火) 11:58:48.21ID:lOzrDd+wp
>>343
クイックバフ持ってりゃ言うことなかったのに...
2017/08/29(火) 11:58:48.95ID:CFunas48d
>>361
おっぱいが槍のように尖ってるだろ?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-whai)
垢版 |
2017/08/29(火) 11:58:51.52ID:DWC3i0m00
>>358
ジャックちゃんも?
女性特攻あるしね!
2017/08/29(火) 11:58:54.40ID:2j+u9KG60
宝具煽りはクソだと思ってる俺でもフランは使ってて重ねたくなる
でも諦めてる手を出したらこれから先も重ねに手を出しそうだし
2017/08/29(火) 11:59:02.78ID:KqpPEl2Yd
そろそろDL記念はユーザーが祝うべきでは?とか内圧が言い始めそう
2017/08/29(火) 11:59:03.32ID:bh6QFBLyM
そりゃ俺らはあの波じゃ死ぬが、キメラやドラゴンになんか効果あるんかと思うとな
2017/08/29(火) 11:59:15.62ID:MJ24QZbWd
槍こーの宝具投げみてぽかーんってなるインド勢好き
2017/08/29(火) 11:59:15.86ID:uHDO/07o0
>>347
モーサンが波を出してるわけじゃない。
モーサンは元からある波に乗ってるだけだ。
2017/08/29(火) 11:59:27.59ID:3/iG3xID0
>>342
これを思い出した
https://www.youtube.com/watch?v=t2EJnHHE4xc
2017/08/29(火) 11:59:40.59ID:e90g7bqaa
>>366
あれは槍ではない。ロケットだ。
2017/08/29(火) 11:59:43.13ID:f0LN62MI0
>>364
そらそうよ
説教したいなら他でやろうね!
2017/08/29(火) 11:59:50.42ID:CFunas48d
あの波がモーさんのおしっこってマジ?
2017/08/29(火) 11:59:57.46ID:1tms3osAd
誰の頭が波平だコラ死にてぇのか
2017/08/29(火) 11:59:57.55ID:hGGGscked
>>361
槍コーはアンダースロー投げ槍なんだが?
おっぱい見せつけなんだが?
2017/08/29(火) 12:00:10.82ID:q9XgxtgF0NIKU
ミサイルは塩川を処分するために用意されたってマ?
ソースはよ
2017/08/29(火) 12:00:15.43ID:LyGrwX2R0NIKU
やっぱりネロの中じゃ嫁王が至高だな
1番良いころのワダだわ
宝具の最後に余は奏者が大好きだとか言って欲しかったな
2017/08/29(火) 12:00:22.94ID:b52wZZoLaNIKU
今のうちに他社の1000万DL記念列挙してツイッター経由で圧をかけていけ
2017/08/29(火) 12:00:23.54ID:bIHHElNU0NIKU
なみよりよりねっとうなんだよなぁ
2017/08/29(火) 12:00:29.07ID:56lU+w420NIKU
>>375
どうしようもねえガキだなこいつ
こんなのに付き合うだけ無駄だったわ
2017/08/29(火) 12:00:32.57ID:Sc+sqRnN0NIKU
>>370
ボスゴドラですら死ぬんだしそりゃ死ぬだろ
2017/08/29(火) 12:00:41.54ID:aLBbWlZY0NIKU
>>364
宝具1のフランおるみたいだな・・・・・・w
2017/08/29(火) 12:01:02.95ID:wBjOCv5ydNIKU
宝具1じゃ金時に太刀打ちできないメイドオルタの調整はひどいと思いました
2017/08/29(火) 12:01:13.38ID:e7SZbJN80NIKU
>>370
こうかはいまひとつだけどまあダメージはあるし?
2017/08/29(火) 12:01:15.26ID:TXGtJFTnaNIKU
>>380
FGOエアプ?
2017/08/29(火) 12:01:18.34ID:dPJBaXky0NIKU
1000万ならグラブルが毎日10連無料とかやってて豪華だったよなあ
2017/08/29(火) 12:01:25.57ID:f0LN62MI0NIKU
>>383
2017/08/29(火) 12:01:27.60ID:yt/PGc4KpNIKU
誰が波平みたいな頭やねん
2017/08/29(火) 12:01:28.95ID:6qIAim2a0NIKU
>>380
CCCの余は奏者が大好きだー!(ドォーン)は聞いてるこっちも恥ずかしくなりましたな
2017/08/29(火) 12:01:35.92ID:5Z0PdMrE0NIKU
>>362
左腕 アンダースロー サイドスロー投手まとめ
https://www.youtube.com/watch?v=2JoTQf_iF_w
アンダースロー全然いなくて草
2017/08/29(火) 12:01:39.72ID:yNURH1YX0NIKU
フランとかマイルームに置いとくだけなんだから宝具1で十分やろ
宝具レベル上げて既存鯖より効率よくなりゅ?
なりゃんやりょ
2017/08/29(火) 12:01:46.82ID:vum4V1Zs0NIKU
フランちゃんの宝具重ねられないとか徳が足りてないですね
2017/08/29(火) 12:01:47.71ID:lOzrDd+wpNIKU
なんか風俗行って嬢に説教しそうなやつおりゅな
2017/08/29(火) 12:01:57.55ID:QUSoP9XuaNIKU
>>377
じゃあ海平
2017/08/29(火) 12:02:00.03ID:l+WvhqEspNIKU
>>379
金君礼装落ちなくてイライラしちゃったんだなかわいそうに
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 21c1-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:02:21.55ID:5Hgxq3Wz0NIKU
フラン宝具1だったから宝具2狙いに行ったら欠片でた
フランちゃんバイバイ
2017/08/29(火) 12:02:32.52ID:WYxt/Sss0NIKU
>>383
他人を楽しませるようなクリエイティブなレスは難しいからしょうがない
塩川さんみたいに自分が叩かれても周りを楽しませるような人格者はなかなかいない
2017/08/29(火) 12:02:54.82ID:buyE4xWf0NIKU
ボスゴドラって波乗り覚えたよな
2017/08/29(火) 12:02:59.01ID:2jsIq1+E0NIKU
>>389
張り付き要求と武器掘りのダルさで遠のいても無料10連に引き寄せられて復帰してまた止めてのループだわ

このゲームのログボ勢堕ちしたユーザーて何がきっかけで戻ってくるんだろう
2017/08/29(火) 12:03:03.22ID:OMl1ZRXfpNIKU
槍コーのアンダースローはシンカーリスペクトだから
2017/08/29(火) 12:03:13.56ID:dPJBaXky0NIKU
このゲームで重ねてるっていうのは奴隷の証なわけで…
星5宝具5とかもう全身塩漬けや
2017/08/29(火) 12:03:20.09ID:QUSoP9XuaNIKU
フランちゃんは宝具5になったわ
宝具10くらいでようやくネロ出たわ
2017/08/29(火) 12:03:37.02ID:bbKC6i9r0NIKU
>>393
やっぱ猫のユニは白基調の青だよな
なぜ赤にしちまったのか・・・
2017/08/29(火) 12:04:14.17ID:+Ae4IEjo0NIKU
>>394
ジョビジョバババ
2017/08/29(火) 12:04:16.83ID:TtD8jF8i0NIKU
BBちゃんマジで使えるな
単騎でいいわ
2017/08/29(火) 12:04:17.76ID:1tms3osAdNIKU
俺が、俺達が、波平だ
2017/08/29(火) 12:04:20.28ID:CFunas48dNIKU
1000万で一週間くらい課金ガチャを無料10連するならFGOに金注ぎ込むわ
2017/08/29(火) 12:04:24.94ID:vum4V1Zs0NIKU
さぁぅどぉうだぁあぁ!(ジョビババババババビシュビシュ!!キリーーン 

我が王に誓って!はっ! 

最果てに至れ…彼方の王よ…この光をごアロンダイト!オーバァーロォォードォオオオー!(ジュワぁ〜ーーーん 

ジョビバババビシュビシュ!ジョビバババビシュビシュ!さぁうどぉうだぁあぁあぁ!!ジョビバババビシュビシュ!!!
2017/08/29(火) 12:04:33.88ID:uHDO/07o0NIKU
凸煽りには苦笑いですよ。
しかも5とか。
そのお金があれば美味しい物食えたのにと無課金の俺は思うわけで。
2017/08/29(火) 12:04:35.11ID:hGGGsckedNIKU
フランちゃんいうほどつかう?
愛玩用でしょ趣味というか
2017/08/29(火) 12:04:51.72ID:MPVdQ+xedNIKU
フラン重ならなかったんだが!?
2017/08/29(火) 12:04:57.73ID:yNURH1YX0NIKU
>>396
俺の行くところは高級店だから1度逝ったらマッサージさせてるわ
しない奴は説教してる
最近は3回通わなくてもセックスできるからいい時代だよなぁ
俺の若い頃は3回目からじゃないとやれなかったわ
2017/08/29(火) 12:05:23.01ID:YD15Mtd40NIKU
最近は宝具重ねる事前提な鯖増えた気がする
2017/08/29(火) 12:05:27.25ID:dPJBaXky0NIKU
バイク王は意地でも弱くしてやるという妙な意気込みを感じる
素直に騎ん時の上位版みたいなのじゃあかんかったのか
2017/08/29(火) 12:05:29.38ID:TtD8jF8i0NIKU
グエーニククエ
2017/08/29(火) 12:05:29.91ID:1dyYkcTCdNIKU
>>412
うまいもの食ってガチャも回せるような収入を得れば良いのでは?
2017/08/29(火) 12:05:30.49ID:QUSoP9XuaNIKU
>>413
手持ちの単体剣さいつよだから機会があれば
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ed87-whai)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:05:33.38ID:DWC3i0m00NIKU
フランよりまだ槍頼光かな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ed87-zCiV)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:05:36.81ID:wGNnpNDk0NIKU
ストーリーすっ飛ばしてるんだが
なんでこの後輩サーヴァントは俺のために戦ってるんだ?
2017/08/29(火) 12:05:42.07ID:f0LN62MI0NIKU
フランの上がキリンと歪みとホモに愛された鯖しかおらんけどフラン使わないの?
2017/08/29(火) 12:05:43.43ID:sUeSGH6A0NIKU
>>412
美味しい物食っても次の日にはウンコになってるだけだぞ
2017/08/29(火) 12:05:51.12ID:J1HRuqc/0NIKU
まだフランはsageなきゃ
2017/08/29(火) 12:05:55.76ID:l+WvhqEspNIKU
フランはラーマきゅんとブレエリと使い分けかなあ
最近ブレエリ使ってないなそういや
2017/08/29(火) 12:05:58.70ID:I5vU4/IZaNIKU
>>402
神石緩和でアホくさくなってログボ勢になったけど正直もう戻らんと思うわ
2017/08/29(火) 12:06:02.37ID:e9YC4Pm7aNIKU
漫画でわかるFGO無茶苦茶面白いじゃん
何でもっと早く教えてくれなかったの?
2017/08/29(火) 12:06:04.45ID:ChetKdv40NIKU
>>413
単体剣宝具1ラーマ君だけだし末永く使う予定
2017/08/29(火) 12:06:08.51ID:WYxt/Sss0NIKU
ちなみに水着ネロも出てないし水着フラン重なったらいいなとガチャしたら初めての剣スロットが出て膝を折ったのが私です
2017/08/29(火) 12:06:09.38ID:yNURH1YX0NIKU
よっしゃニククエだから荒らしたろ
ちんこちんこまんこまーん
2017/08/29(火) 12:06:11.48ID:s1xxJze3rNIKU
これが
http://i.imgur.com/HtACgSZ.jpg
http://i.imgur.com/EJ5oyTW.jpg
http://i.imgur.com/oAxmVFf.jpg

こうなって
おち
http://i.imgur.com/EOUvAdq.jpg
http://i.imgur.com/Qc9ZMMu.jpg

こうじゃ
http://i.imgur.com/MJHFM6Z.jpg
2017/08/29(火) 12:06:12.81ID:6qIAim2a0NIKU
凸煽りする為に凸するんじゃないのか…?それ以外の意味ってあんま無い気が
2017/08/29(火) 12:06:16.49ID:V2CJpplO0NIKU
>>210
超クソザコだぞ
宝具威力見てがっかりする
二度と使わん
2017/08/29(火) 12:06:40.22ID:5Z0PdMrE0NIKU
まぁ突き詰めるとフランは所詮しまスロの足元にも及ばないわけからそれで煽られてもなってのはある
外見は知らん
2017/08/29(火) 12:06:44.14ID:LyGrwX2R0NIKU
>>423
嫁と武士がおるやん
2017/08/29(火) 12:06:47.14ID:IoKdKxiaaNIKU
それでも俺はブレエリを英雄作成し続けるよ
2017/08/29(火) 12:06:54.05ID:lOzrDd+wpNIKU
>>415
俺は基本2回はイきたいな、時間余ったらおっぱいに顔埋めて抱きしめてもらって寝るな
2017/08/29(火) 12:07:10.14ID:S45TJ9MgdNIKU
>>412
こういう煽りってなぜかガチャ引きまくったら旨いもの食えないって前提で煽るよな
自分がそうだから他もそうだと勝手に思ってるだけよね
2017/08/29(火) 12:07:11.34ID:bbKC6i9r0NIKU
>>432
               ___,..:::::――:::...
           ,..::::::´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
           /,:::::::::::::::::::::::::::::::::::、::::::::::::::::::\
         /::::/::::::::/::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::ヽ:::::::\
          /::::/::::/ !:::::: |::::::::{:::::::::::: ∨::::::::∨:::::::ヽ
        '::::/::: ,'   |::::::::|:::::/ \::::/:∨:::::::::∨::::::::.
      /:::::{::、/   _|:::::: ::::::|  ィ:、:::::: |:::::::::::::|::::::::::::
       .::::::从{ ー \_|\|   ∨\::|:::::::::::::|::::::::::::|
       |:::::|━┯━┯      ┯━┯|:::::::::::::|::::::::::::|
       |:::::|  |::::: : |      |:::::::: } |:::::::::::::|::::::::::::|
       |::::::  乂_.ノ      乂___ノ |:::::::::::::|::::::::::::|
       |:::::::.                   |:::::::::::::|::::::::::::|
       |::::::ノ.                  |:::::::::::::|::::::::::::|
       |:::人....     ー──'     |::::::::::::从:::::::::|
       |::::::::::>                 |::::::::::/::::|:::::::::
       |:::::::::::|:::::::≧=-......__...........::::|::::::::/::::::|:::::::::|
       |,::::::::::{:::::::::::::::::::::::__}     |__:|::::::/::::::::|:::::::::|
       |:、::::::::|:::::::< ̄/    /´    |::::∧:::::::::::::::: |
       |:::\:::|:::::::::/\\ーrイ{  r---j::/ニム:::::::::::::: |
       |:::::::::\: ノニ{ <∧ー'/_/ /ニ{/ニニム:::::::::::::|
       ,:::::::/二ニム  {¨¨¨「   /ニニヘニニ∧::::::::,
       、:/ニニニニ\|== {  /ニニニニ∨ニ∧::::/
2017/08/29(火) 12:07:14.72ID:neoDIDSiaNIKU
フランちゃんは強い
でもそれAサポもある歪みでよくね?
2017/08/29(火) 12:07:14.78ID:PvTvO0n20NIKU
礼装まだ落ちてないやつおりゅ……おりゅ……?
2017/08/29(火) 12:07:17.23ID:dPJBaXky0NIKU
酒呑はバラキーの優秀さを少しは見習ってほしい
2017/08/29(火) 12:07:24.58ID:hSFY5c8a0NIKU
単体剣のセイバー層がしまスロが入るくらい薄い中で実用になるかわいいフランちゃんが入ってきただけでも良いのでは
2017/08/29(火) 12:07:28.79ID:yNURH1YX0NIKU
>>438
1回逝ったらマッサージさせて、貯まったら2回目やりゅの
2017/08/29(火) 12:07:41.94ID:f0LN62MI0NIKU
>>436
嫁って基本サポートメインだし
武士ってキリンのことだろ?
2017/08/29(火) 12:07:41.95ID:R/4yrn1+aNIKU
フランちゃん沖田を性能で上回ってるの?
引かなきゃ
2017/08/29(火) 12:07:54.07ID:+yc6pyc4aNIKU
しまスロはすこれない…
2017/08/29(火) 12:07:57.66ID:uHDO/07o0NIKU
>>424
ウンコするとき気持ちええやろ?
ご飯食って美味しい、ウンコ出して気持ちいい。
二度のお得だぜ。
2017/08/29(火) 12:07:59.18ID:e9YC4Pm7aNIKU
>>432
ソシャゲのスレなんだから
この前でた、課金厨がクラスのビッチに誘われて
性行に課金するエロ漫画張れやグズ
2017/08/29(火) 12:07:59.74ID:hSFY5c8a0NIKU
>>428
すまない・・・本当にすまない
2017/08/29(火) 12:08:01.52ID:Kpfy0G9T0NIKU
【徹底討論】ダヴィンチちゃんがこの先生きのこるには
2017/08/29(火) 12:08:03.79ID:bh6QFBLyMNIKU
はよVRとAIが超絶進化してくんねえかな
人間みてえに思考するVR嫁欲しい
2017/08/29(火) 12:08:12.27ID:6qIAim2a0NIKU
>>432
怖い
2017/08/29(火) 12:08:21.21ID:qugV8lBOpNIKU
>>432
かれん逝ったのか
2017/08/29(火) 12:08:29.69ID:8YrleKTxaNIKU
全鯖宝具5にする様な人は美味いもんも食ってるよな
2017/08/29(火) 12:08:36.82ID:fg6CKRyM0NIKU
フランちゃんは宝具1で充分だろ
NP減っても介護してあげればいいだけだし
2017/08/29(火) 12:08:44.12ID:yNURH1YX0NIKU
>>449
蒙古タンメン中本食べた翌日のうんこは辛いです…
2017/08/29(火) 12:08:54.29ID:MK0AypZeFNIKU
しまスロが入るくらいってお前しまスロより強い鯖なんていくつあるよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 417c-0Dn2)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:09:00.49ID:wD3LjKYq0NIKU
ナイチンゲール宝具5にしたいけどアイツのせいでもうナイチンゲールと言えばやべー金額としか思えなくなってきた
2017/08/29(火) 12:09:01.23ID:f0LN62MI0NIKU
>>447
宝具2にしたら宝具の威力は1より上回るしスキルが段違いだからね
スタンも🙆
2017/08/29(火) 12:09:03.31ID:WYxt/Sss0NIKU
なんで皆ガチャの代わりって食事ばっかなんだ
新しい掃除機がほしいです
2017/08/29(火) 12:09:06.02ID:idpZacuEpNIKU
でもソシャゲ低収入者多いよね
2017/08/29(火) 12:09:07.90ID:dPJBaXky0NIKU
>>458
うんこ食べるのか…
2017/08/29(火) 12:09:08.33ID:CFunas48dNIKU
お前らが乙女の加護をしてる間に俺はビリビリのドッカンカーンするわ
2017/08/29(火) 12:09:15.13ID:WGBHyQ7l0NIKU
なんだかんだで今年の水着は頼光が好き
宝具がすごいまともだしモーションも痺れるわ
それだけに通常時のヨーヨーはいらんかった
2017/08/29(火) 12:09:23.97ID:S45TJ9MgdNIKU
今日29日かよめんどくせえ
2017/08/29(火) 12:09:25.67ID:s1xxJze3rNIKU
>>463
底辺をいかに騙すかだからな
2017/08/29(火) 12:09:32.44ID:Sc+sqRnN0NIKU
冷蔵庫欲しいな
2017/08/29(火) 12:09:35.44ID:LyGrwX2R0NIKU
>>446
嫁は自分自信にスキル使えば単体セイバー宝具最高火力ぞ
サポートも火力も出せるのだ
武士は沖田や
2017/08/29(火) 12:09:37.35ID:zUqA9cDO0NIKU
>>452
レオナルド・ファイナルステージの開放
2017/08/29(火) 12:09:43.43ID:sUeSGH6A0NIKU
>>458
スカトロはNG
2017/08/29(火) 12:09:49.45ID:s1xxJze3rNIKU
スカイオーバーめっちゃ強気だな
最レア0.75% 11連4000円
2017/08/29(火) 12:09:49.85ID:lOzrDd+wpNIKU
宝具重ねる金あったら金津園行くよなぁ
2017/08/29(火) 12:09:53.16ID:PvTvO0n20NIKU
>>450
愛上陸抜ける
2017/08/29(火) 12:09:57.24ID:V2CJpplO0NIKU
しまスロが剣最強ってマジ?
2017/08/29(火) 12:10:04.77ID:iPS0qsusMNIKU
>>467
肉の日だね
どっか安くなったりするのかな
2017/08/29(火) 12:10:11.98ID:buyE4xWf0NIKU
fgoガイジは宇野くんみたいなのばかりだろう
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ed87-whai)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:10:13.49ID:DWC3i0m00NIKU
ニククエだしFGOのエッチな画像くださいっ!!
2017/08/29(火) 12:10:17.95ID:uS/K5AdS0NIKU
べ、別に単体剣とか聖杯ベディがいるからいいし…
2017/08/29(火) 12:10:21.39ID:bbKC6i9r0NIKU
>>469
部屋用か?
1万もだせば500□程度のなら買えるぞ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b53e-iyij)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:10:27.24ID:ky2J4pnt0NIKU
首長族を英雄に仕立て上げてからの五勢ブレイブチェイン強すぎワロタ
2017/08/29(火) 12:10:27.15ID:s1xxJze3rNIKU
>>470
沖田は人切りだろ
2017/08/29(火) 12:10:32.75ID:hGGGsckedNIKU
>>457
CCCえあ?
これから宝具1はガチで淘汰されてくぞ
毎ターンNP減少来るから最低宝具2の世界になる
2017/08/29(火) 12:10:36.64ID:1tms3osAdNIKU
無課金のままスマホゲーに時間だけ浪費って一番無駄な気がする
ある程度課金して楽しむかそもそもやらないかの二択じゃね
2017/08/29(火) 12:10:44.82ID:5Z0PdMrE0NIKU
>>458
慣れれば北極食べても肛門無事になるぞ
1ヶ月に1回行くかどうかのペースで3回くらい行ったら慣れた
2017/08/29(火) 12:10:46.71ID:uHDO/07o0NIKU
>>458
辛い物食うドMならご褒美だろ。
辛みは痛みだし、あんな物食いに行くなんて信じられん。
2017/08/29(火) 12:10:52.04ID:yNURH1YX0NIKU
>>479

http://i.imgur.com/AqQIhMi.jpg
2017/08/29(火) 12:10:54.59ID:8YrleKTxaNIKU
>>477
牛角はいつもの29円で食べ放題やるとか見たな
2017/08/29(火) 12:10:56.12ID:x5e5CI/D0NIKU
>>480
あたしのこと忘れてない?
2017/08/29(火) 12:10:59.99ID:dPJBaXky0NIKU
しますろってあれがプロの仕事っていうのがすげえよ
そしてそれが通っちゃうfgo運営がこええよ
2017/08/29(火) 12:11:14.10ID:S2PL6uDwpNIKU
歪みの騎士の霊衣はよ
歪みさえなくなれば愛せるスペックしてる
2017/08/29(火) 12:11:16.07ID:f0LN62MI0NIKU
>>470
沖田のことか
2017/08/29(火) 12:11:21.63ID:7LX6QNz5MNIKU
>>486
麻痺してるだけでダメージは蓄積してる
2017/08/29(火) 12:11:24.54ID:idpZacuEpNIKU
宇野くんもガチャも引いて美味いものも食べればいいじゃんって言ってたのかな
2017/08/29(火) 12:11:29.10ID:uS/K5AdS0NIKU
>>490
君実質スキル2つじゃん?
2017/08/29(火) 12:11:32.97ID:hC4VuLZKdNIKU
最近の玉藻ジャンヌBBの安定感よ
もうあの後輩要らないな
2017/08/29(火) 12:11:34.96ID:nhvspgz0pNIKU
都合のいい1000万記念キャンペーンをさもフラゲかのようにどんどん広めていこう
クソだったら圧が強くなるし
同等以上だったら何も問題ない
2017/08/29(火) 12:11:38.74ID:dnTWXTTbaNIKU
>>488
デカくね?流石にデカくね?
2017/08/29(火) 12:11:54.61ID:f0LN62MI0NIKU
>>488
フランとザビ子の差で嘆いてた人かな?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-eTu6)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:12:01.04ID:yWpmriYraNIKU
宝具1の鯖は恥ずかしくてサポに置けないよね
2017/08/29(火) 12:12:20.05ID:8YrleKTxaNIKU
辛いものは癌になりやすいんだっけ
2017/08/29(火) 12:12:21.52ID:f/NrTA8j0NIKU
>>488
歪みが気になる
2017/08/29(火) 12:12:22.12ID:f9cM4mBBaNIKU
巨乳化は良くない
2017/08/29(火) 12:12:33.70ID:nx2Opk40aNIKU
>>439
石油王ばかりではなかろうに。
2017/08/29(火) 12:12:35.84ID:+dIkWRdIdNIKU
>>487
辛味は痛みだけじゃないぞ
2017/08/29(火) 12:12:41.59ID:S45TJ9MgdNIKU
痔になりそう
2017/08/29(火) 12:12:42.56ID:dPJBaXky0NIKU
多分フランちゃんって体重少なくとも300キロぐらいあるよな
2017/08/29(火) 12:12:44.54ID:Sc+sqRnN0NIKU
>>481
実家のデカい冷蔵庫壊れかけてるらしいから買ってあげたい
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 417c-0Dn2)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:12:51.48ID:wD3LjKYq0NIKU
>>501
星4以下なら宝具と聖杯ないと恥ずかしくなっちゃう
2017/08/29(火) 12:12:54.83ID:+KSeiCm60NIKU
>>432
なにこれNTR?
2017/08/29(火) 12:13:01.38ID:Sj8/onuWaNIKU
マジか…スキルママーリン置けねえわ…
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-6TzK)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:13:04.22ID:fIzN+Ur7pNIKU
ふらんかわいいですね!とかいう残酷な善意すき
2017/08/29(火) 12:13:07.87ID:QnLfN1O2dNIKU
俺と一緒くらいじゃね
2017/08/29(火) 12:13:11.38ID:x5e5CI/D0NIKU
自宅に氷室ないってマジ?
2017/08/29(火) 12:13:12.47ID:LyGrwX2R0NIKU
辛味は旨味だ
2017/08/29(火) 12:13:17.89ID:yNURH1YX0NIKU
http://i.imgur.com/KsvcLSb.jpg
http://i.imgur.com/yMz8yHo.jpg
http://i.imgur.com/7i6OyIk.jpg
2017/08/29(火) 12:13:28.27ID:m4hwo6RO0NIKU
兜つければ歪みも緩和される
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ed87-whai)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:14:07.01ID:DWC3i0m00NIKU
いいですね!
もっとくださいっ!!
2017/08/29(火) 12:14:15.34ID:I+g6a2MGaNIKU
>>475
あの人の催眠物が大好きで
俺は催眠物を期待してたからがっかり

てっきり、課金すると現実女を操れるアプリの話だと思ってた
2017/08/29(火) 12:14:17.91ID:dnTWXTTbaNIKU
>>518
兜が歪むんだなあこれが
2017/08/29(火) 12:14:37.04ID:hC4VuLZKdNIKU
宝具1はサポ欄置くの恥ずかしいとかたまに本気で言ってる奴はもう病気だぞ気をつけろ
2017/08/29(火) 12:14:43.35ID:hSFY5c8a0NIKU
フランちゃんが夜中にベッドに潜り込んできて翌朝マスターが潰れてたってマジ?
2017/08/29(火) 12:14:57.92ID:+dIkWRdIdNIKU
>>518
歪の翁知らんの?
2017/08/29(火) 12:15:11.55ID:+Ae4IEjo0NIKU
>>510
星5でも恥ずかしくて置けんわ
ケツマンいるけど宝具1だから90騎ん時置いてるわ
2017/08/29(火) 12:15:17.31ID:2NWSeq7UMNIKU
桜ンスロットが待たれる
2017/08/29(火) 12:15:28.95ID:ChetKdv40NIKU
>>522
まあネタでしょと思って流してるけどたまにマジモン混入してそうではある
2017/08/29(火) 12:15:34.94ID:iTU8h1xE0NIKU
コンプのフラゲ画像来てんじゃん
http://i.imgur.com/9NvU954.jpg
2017/08/29(火) 12:15:55.24ID:yNURH1YX0NIKU
>>519

http://i.imgur.com/z0Su6QD.jpg
2017/08/29(火) 12:15:55.71ID:ZYEjbfHSaNIKU
全体攻バフ50%、全体無敵、全体回復、スター50個、単体超ダメージを状況に応じて選べるブレエリが弱いわけないだろ!いい加減にしろ!
なお手間は考えないものとする
2017/08/29(火) 12:15:56.00ID:8YrleKTxaNIKU
味仙で台湾ラーメンのイタリアン食ったら翌日尻痛かったわ
2017/08/29(火) 12:16:07.14ID:LyGrwX2R0NIKU
おいおい、全身塩漬け塩もみきゅうりばっかやんけ
塩害ひど過ぎ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 417c-0Dn2)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:16:09.63ID:wD3LjKYq0NIKU
>>525
むしろ☆4以下でLv90にしてるやつは何してんだろって思う
2017/08/29(火) 12:16:09.67ID:uHDO/07o0NIKU
>>439
石油王なら言葉のみの凸煽りなんて小さいことしないやろ。
やるならサポ欄ドーン。
星4のフランでマウント取った気の人間が哀れで。
2017/08/29(火) 12:16:13.33ID:dnTWXTTbaNIKU
キャットならよく布団に潜り込んでくるぞ
2017/08/29(火) 12:16:18.61ID:idpZacuEpNIKU
>>522
玉藻ジャンヌBBとか使って長時間ポチポチクソゲーやってるお前も病気だから安心しろ
2017/08/29(火) 12:16:18.95ID:dVMdGUvH0NIKU
塩川の奴隷として恥ずかしいってこと?
2017/08/29(火) 12:16:20.52ID:S45TJ9MgdNIKU
>>528
シュリンプでは
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 21c1-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:16:23.41ID:5Hgxq3Wz0NIKU
BBちゃんとジャンヌのおぱいすーはーしたい
絶対えっちなにおいするだろ
2017/08/29(火) 12:16:26.34ID:+dIkWRdIdNIKU
>>533
……あ?
2017/08/29(火) 12:16:42.88ID:sUeSGH6A0NIKU
>>533
ん?
2017/08/29(火) 12:16:44.09ID:hGGGsckedNIKU
>>522
大体エアプだぞ
本当の石油王は当然のことだから宝具5は自慢しない
2017/08/29(火) 12:16:47.34ID:dPJBaXky0NIKU
普段塩川塩川言ってるのに星5重ねるほど貢ぐとかどういうことなのよ!!
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1d-Bq2k)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:17:05.53ID:r23YI4i8MNIKU
QPシステム廃止あくしろよ
2017/08/29(火) 12:17:10.64ID:yNURH1YX0NIKU
>>535

http://i.imgur.com/dBsTrcc.jpg
2017/08/29(火) 12:17:20.21ID:QUSoP9XuaNIKU
>>539
BBは乳臭そう
ジャンヌは陶器みたいな臭いしそう
2017/08/29(火) 12:17:27.79ID:hC4VuLZKdNIKU
>>536
俺はネタで言ってるだけで使ってないから安心しろ
だいたいマシュはコスト0ってだけで入るだろアホ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-yzw+)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:17:49.74ID:bXXdI6IKdNIKU
まあ☆4なら宝具1恥ずかしいのはちょっとわかる
2017/08/29(火) 12:17:59.43ID:S2PL6uDwpNIKU
ガチの石油王はかかった金額じゃなくて引くまでかかった時間でガチャ語るらしいな
2017/08/29(火) 12:18:12.51ID:ou4nz8NW0NIKU
http://i.imgur.com/UfvObMy.jpg


芸術点高くない?
2017/08/29(火) 12:18:24.13ID:0VwyKHNddNIKU
ダイブ礼装落ちた・・・長い戦いだった・・・
2017/08/29(火) 12:18:34.96ID:LY/k8NCH0NIKU
レベルマにすらなってない鯖を堂々と置くうちのフレンドたちを見習うべき
2017/08/29(火) 12:18:36.59ID:Xh6AV+ET0NIKU
サポは自分好みのハーレム作って終了じゃよ
2017/08/29(火) 12:18:44.69ID:uHDO/07o0NIKU
>>520
夕顔はドチャしこ
2017/08/29(火) 12:18:59.55ID:dPJBaXky0NIKU
ノブナガイジ毎回ガチャ開始30分ぐらいで宝具5にしたーとか言ってるけどあの人そんなに稼いでるのか
2017/08/29(火) 12:19:00.61ID:yt/PGc4K0NIKU
>>551
おちゅ!
宝物庫が君を待っている!
2017/08/29(火) 12:19:07.91ID:+dIkWRdIdNIKU
>>553
キャスターアルトリアはよ
2017/08/29(火) 12:19:10.56ID:yNURH1YX0NIKU
>>550
何で沖田しか残ってないのかという疑問はあるが概ね好意的に評価するよ
2017/08/29(火) 12:19:10.87ID:idpZacuEpNIKU
突っ込まれたらネタでしたって恥ずかしくない?
2017/08/29(火) 12:19:15.95ID:7T7p5Jje0NIKU
>>534
そもそも石油王がその程度で優越感に浸れるとも思えんし
ソシャゲで煽りなんてしなさそうなんだよな
2017/08/29(火) 12:19:18.64ID:5EZsY0BlaNIKU
力こそパワーだッ!
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-eTu6)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:19:30.55ID:yWpmriYraNIKU
サポの条件
星4以下は90以上にして宝具5
星5は宝具2以上
もちろんスキルマね
この条件満たしてない奴は切ってるわ
2017/08/29(火) 12:19:48.81ID:8YrleKTxaNIKU
金持ち喧嘩せず
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 21c1-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:19:49.71ID:5Hgxq3Wz0NIKU
>>552
強化クエやってないやつなんなん
2017/08/29(火) 12:19:54.07ID:x5e5CI/D0NIKU
キャット欲しい毎日添い寝して頭ナデナデされたい
2017/08/29(火) 12:19:58.50ID:yNURH1YX0NIKU
>>561
早さこそスピード何だよなぁ
2017/08/29(火) 12:19:59.97ID:HKP4LxxcMNIKU
今サポート欄皆水着ばっかで似かよっててつまらん
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1d-Bq2k)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:20:00.36ID:r23YI4i8MNIKU
>>561
アートこそ芸術だよな
2017/08/29(火) 12:20:02.05ID:5EZsY0BlaNIKU
誤爆したが…
ガイジだらけで違和感無かった
2017/08/29(火) 12:20:41.69ID:kWwyPHCcaNIKU
ネロおりゅ?宝具1おりゅ?キャラゲーなんだから気にしちゃいかんよ☆
http://i.imgur.com/JKmqvc1.jpg
http://i.imgur.com/jdEImqz.jpg
2017/08/29(火) 12:20:41.85ID:hC4VuLZKdNIKU
>>559
お前ら何にでも恥ずかしがり過ぎだろ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ed87-whai)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:20:45.92ID:DWC3i0m00NIKU
>>567
水着以外借りますか?
2017/08/29(火) 12:20:52.24ID:e9YC4Pm7aNIKU
誰も貼らねーのかよ、無能どもが

http://blog-imgs-99.fc2.com/a/i/u/aiueoka50on/page0002_20170824175137e90.jpg

http://blog-imgs-99.fc2.com/a/i/u/aiueoka50on/page0014_2017082417513796c.jpg
2017/08/29(火) 12:20:57.47ID:2UN4lgxAMNIKU
今さらよこしまンヌ100にしてええか?
2017/08/29(火) 12:21:05.67ID:l+WvhqEspNIKU
イベント中は自由にできないから早く趣味サポ出したい
でも次のイベントもはよ
2017/08/29(火) 12:21:06.19ID:R/4yrn1+aNIKU
石油王は他のソシャゲに行った方が優越感味わえそうだけど
なんで居座ってるんだろう
2017/08/29(火) 12:21:17.30ID:dPJBaXky0NIKU
>>560
ガチ石油王が鉄拳やりたいからって筐体数百台バンナムから買い付けたりしてたね
2017/08/29(火) 12:21:19.05ID:CZLr10CGrNIKU
またサポート切る切るアピールかよ
黙って切ればいいのに
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-S/GT)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:21:24.73ID:EtQsjBjzdNIKU
ネロは宝具上げる必要ないぞ
たかが知れてる
スキルが本体やし
2017/08/29(火) 12:21:37.97ID:QUSoP9XuaNIKU
>>567
まだ水着のやついるのかよ
今はもう周回用サポに変えてるのに
2017/08/29(火) 12:21:43.74ID:2NWSeq7UMNIKU
ノブナガイジとかいう開始から数十分で宝具5を完成させてしまう石油王を超えた存在
2017/08/29(火) 12:21:43.90ID:hGGGsckedNIKU
イベントのPU鯖出たらイベアイテム効率も兼ねて1でも置いてるけどいかんのか
ふっまさか俺のフレンドがフレ鯖頼りで戦うはずもない…
2017/08/29(火) 12:21:49.71ID:yNURH1YX0NIKU
>>573
トップページくれ
2017/08/29(火) 12:21:57.90ID:x5e5CI/D0NIKU
どうせ廃課金のサポしか使われないしいいんだよ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 21c1-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:22:01.83ID:5Hgxq3Wz0NIKU
>>573
あっ....びゅっ!びゅるる!!
2017/08/29(火) 12:22:01.77ID:aLBbWlZY0NIKU
>>562
サポ全員スキルマにしたら
2017/08/29(火) 12:22:11.33ID:sUeSGH6A0NIKU
ニククエってやつガイジしかいないからNGした
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMce-+8EM)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:22:24.47ID:k9bHo++UMNIKU
アーチャー金正恩、よろしく頼む。
2017/08/29(火) 12:22:25.17ID:S45TJ9MgdNIKU
>>573
これ結局得するの女だけじゃね?
男はどうせこの後ガチャるんだろうし
2017/08/29(火) 12:22:31.68ID:Sc+sqRnN0NIKU
>>576
よくわからんがfgoは女に人気らしいぞ
2017/08/29(火) 12:22:35.12ID:idpZacuEpNIKU
>>571
ネタだぞ
本気でレス返すとかアホなん?
2017/08/29(火) 12:22:48.50ID:/xPp7sIfdNIKU
礼装落ちない本当に勘弁してくれ
2017/08/29(火) 12:22:49.22ID:dnTWXTTbaNIKU
>>589
堕とせばパーフェクト
2017/08/29(火) 12:22:51.82ID:TTc67ntHaNIKU
俺は毎日ご意見・ご要望でDWの努力を労ってるから毎月の呼符5枚だけで宝具5にしてるよ
2017/08/29(火) 12:23:01.52ID:Xh6AV+ET0NIKU
ランチとモナリザあれば全く使われないってことはないしな
2017/08/29(火) 12:23:07.30ID:LyGrwX2R0NIKU
サポート恥ずかしがる前にまず己の見た目を恥ずかしがってくんね?
デブは痩せろブスは頑張って雰囲気だけは見繕え
2017/08/29(火) 12:23:16.00ID:5EZsY0BlaNIKU
つーか油田を掘り当てたのはDWだよ
2017/08/29(火) 12:23:24.00ID:ou4nz8NW0NIKU
>>574
キャラ愛かな?
2017/08/29(火) 12:23:34.96ID:uHDO/07o0NIKU
>>573
これは感動した。
ソシャゲの奴隷になってた人間が立ち直った話だし。
2017/08/29(火) 12:23:35.64ID:+dIkWRdIdNIKU
>>573
あのさぁ……真っ昼間からスレにエロマンガ張り付けて何がしたいの

これだからアウアウはガイジなんだよ
2017/08/29(火) 12:23:48.82ID:Oj76LYU9pNIKU
ガチャ課金してる最底辺ガイジと同一視されてる本物の石油王ってかわいそうだな
2017/08/29(火) 12:23:50.55ID:aLBbWlZY0NIKU
サポ全員スキルマとか伝承27個必要じゃん
サービス開始から全部取ってるやつにのみ許されるのか
2017/08/29(火) 12:23:54.97ID:wbtgt2Lw0NIKU
>>573
昨今のこういうデジタル作画嫌い
2017/08/29(火) 12:23:55.27ID:o1fxT/joaNIKU
>>581
プレゼントボックス開けてショップ行くだけの簡単なお仕事だからな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 417c-0Dn2)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:24:02.34ID:wD3LjKYq0NIKU
そもそもフレとか騎lv100でモナリザのやつしか使わんしな
2017/08/29(火) 12:24:05.61ID:ChetKdv40NIKU
>>564
意外といるんだよなぁ宝具重なってる孔明ギル宝具未強化
2017/08/29(火) 12:24:38.81ID:dnTWXTTbaNIKU
>>606
それもうただのログイン勢じゃねえの?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-bmIG)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:24:54.72ID:1ycI1IMgdNIKU
エース買ってきたけど1000万のこと書いてないじゃねーか
貴様らよくも騙してな
2017/08/29(火) 12:25:15.40ID:QUSoP9XuaNIKU
>>606
強化してないカルナさんはよく見るな
2017/08/29(火) 12:25:31.60ID:l+WvhqEspNIKU
アルジュナの幕間強化まだ手つけてないけどやらなくていいよね
2017/08/29(火) 12:25:36.86ID:utdMlpPG0NIKU
>>608
月姫リメイクは?
2017/08/29(火) 12:25:45.96ID:Xh6AV+ET0NIKU
QP稼ぎ編成でフレ便りになんてしないしモナさえつけてりゃなんでもいいわい
2017/08/29(火) 12:25:53.97ID:S45TJ9MgdNIKU
最近の強化気づいてなさそうなやつはいる
三蔵ちゃんとかカルナとか
2017/08/29(火) 12:26:00.56ID:sUeSGH6A0NIKU
>>611
鋭意製作中だぞ
2017/08/29(火) 12:26:14.98ID:LyGrwX2R0NIKU
アルジュナは最終絵目当てで普通に欲しいな
2017/08/29(火) 12:26:17.63ID:MPVdQ+xedNIKU
水着鯖は強化来ないんかね
まあ今回無かった時点でやらないのは確定か
2017/08/29(火) 12:26:18.31ID:41zTkle9rNIKU
いつも思うけど数十分で宝具5にすること自体は何もおかしい事ではないだろ
種火で溢れてたら多少手間取るけど今はそれすら無くなったし
2017/08/29(火) 12:26:25.18ID:CFunas48dNIKU
強化してないえっちゃんもいて悲しい
2017/08/29(火) 12:26:45.69ID:uS/K5AdS0NIKU
最近の強化はイベント優先の人もいるはず
2017/08/29(火) 12:27:01.52ID:QUSoP9XuaNIKU
最近えっちゃんの名前見ることも少なくなってきたな
2017/08/29(火) 12:27:22.36ID:buyE4xWf0NIKU
アルジュナってイラスト声優性能全部クソだよな
2017/08/29(火) 12:27:26.03ID:WcN9KYT70NIKU
強くはないがネタにはならんからな
2017/08/29(火) 12:27:26.67ID:+KSeiCm60NIKU
>>570
宝具3とかざっこ
2017/08/29(火) 12:27:28.80ID:NCA69IWeaNIKU
>>620
中途半端になったからな
2017/08/29(火) 12:27:44.31ID:yt/PGc4K0NIKU
>>620
2周年で凡人になっちゃったからね
2017/08/29(火) 12:27:44.58ID:imUceZ1D0NIKU
タイプムーンエースフラゲきた?fgo情報無しオチか?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ed87-whai)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:27:46.96ID:DWC3i0m00NIKU
まったりスレからアイドルがいなくなってしまった
2017/08/29(火) 12:27:48.39ID:n1TktyNW0NIKU
えっちゃんほしいなぁ
このゲーム正直強さどうでもいいだろう
2017/08/29(火) 12:27:48.67ID:yNURH1YX0NIKU
強化クエ半減来るまで放置勢もおりゅよね
2017/08/29(火) 12:27:51.89ID:R/4yrn1+aNIKU
>>620
スレのアイドル卒業したし
2017/08/29(火) 12:27:57.94ID:41zTkle9rNIKU
鋭意ってなんだろ
気が向いたらやるってことかな
2017/08/29(火) 12:28:01.88ID:Xh6AV+ET0NIKU
うちのえっちゃんスキルマしてるのにまだ強化してないわん
効率厨だから無の期間にやろうと思ってする機会がなかったのん
2017/08/29(火) 12:28:05.52ID:LY/k8NCH0NIKU
強化長いし20とかAP喰うから半額待ち多そう
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 417c-0Dn2)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:28:10.75ID:wD3LjKYq0NIKU
宝具は1か3か5じゃないと悔しくなるわ
2だと何かキモいし4だと頭おかしくなる
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 21c1-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:28:14.76ID:5Hgxq3Wz0NIKU
君たち根暗眼鏡童帝ニートなんだから数分でレベマ宝具5スキルマ余裕っしょ
2017/08/29(火) 12:28:17.56ID:5Z0PdMrE0NIKU
結局エースに1000万の情報はなかったって事でいいんかね
ツイカスはやっぱ2chのデマ情報にだまされないでください!とか言い始めるのかな
2017/08/29(火) 12:28:23.62ID:LyGrwX2R0NIKU
アルジュナと巌窟王の信長は結構合ってるから好きよ
ぐだ信長は嫌い
2017/08/29(火) 12:28:34.43ID:dPJBaXky0NIKU
コメントに「凸モナあります」「絆ヘラあります」と書いてくれてる人は良い人
2017/08/29(火) 12:28:35.99ID:hGGGsckedNIKU
えっちゃんって誰だっけ
まぁいいか刹那無影剣!
2017/08/29(火) 12:28:43.40ID:f0LN62MI0NIKU
>>631
鋭い意識はある!(作ろうと思っているとはいってない)
2017/08/29(火) 12:28:51.04ID:yNURH1YX0NIKU
えっちゃんのために蛍の光謳おうか
僕らは愛を謳うんだ(*´○`)o¶~~♪
2017/08/29(火) 12:28:54.62ID:yt/PGc4K0NIKU
えっちゃん居ない今マリーだけがスレの癒しだよ
2017/08/29(火) 12:28:57.16ID:hmz9DJsqdNIKU
月姫リメイクはいつもとりあえず出しとけ感で出してるだけだから騒いでるのはにわかですと声高に言ってるだけなんだよなぁ
ツイッター見るとそういうの多すぎて笑う
お前らどうせ月姫アニメ版くらいしか知らんやろと
2017/08/29(火) 12:28:57.79ID:2UN4lgxAMNIKU
>>598
性能厨って思われそうでずっと躊躇ってたけど邪ンヌとか必要ねーって声が大きくなってきたしいいかなと
やっぱりなんだかんだ可愛いよねオジマン
2017/08/29(火) 12:29:19.17ID:NCA69IWeaNIKU
>>631
意図を鋭くしていくことだぞ
2017/08/29(火) 12:29:21.87ID:sUeSGH6A0NIKU
ハムが来た時点で最弱じゃなくなったからえっちゃんが強化の道を選んだのは英断だよ
2017/08/29(火) 12:29:33.99ID:l+WvhqEspNIKU
鋭くいくのね
2017/08/29(火) 12:29:36.06ID:bbKC6i9r0NIKU
>>573
アニメ板に誤爆してんじゃねぇよボケ!
2017/08/29(火) 12:29:52.80ID:SO50jMQ10NIKU
>>634
すり抜けだけで宝具4になって止まってるうちのヘラクレスの悪口はやめろ
2017/08/29(火) 12:30:00.56ID:uHDO/07o0NIKU
鋭意努力中
鋭意検討中
2017/08/29(火) 12:30:07.13ID:Xh6AV+ET0NIKU
>>634
それ頭おかしくなってないとは思えないんじゃが…
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 417c-0Dn2)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:30:07.35ID:wD3LjKYq0NIKU
見ればわかることわざわざメッセージに書いてるやつはセンスないわ

俺?俺は──────
2017/08/29(火) 12:30:26.41ID:LyGrwX2R0NIKU
正直ハムよりナイチンゲールの方が弱くね?
すり抜けで宝具3になって使ってきた俺が言うんだ間違いない!
2017/08/29(火) 12:30:27.12ID:h3/CC02F0NIKU
バイク王3のフレが頼光1で闇を見た
2017/08/29(火) 12:30:29.95ID:hSFY5c8a0NIKU
えっちゃんの代わりにハムちゃんAA作るか
2017/08/29(火) 12:30:37.56ID:dPJBaXky0NIKU
>>643
逆にあのアニメだけ知ってるやつのほうがすごいと思うのね…
どっちかというとメルブラ勢と思う
2017/08/29(火) 12:31:08.11ID:41zTkle9rNIKU
チンゲはらいこーにトドメさされた感ある
2017/08/29(火) 12:31:17.59ID:+dIkWRdIdNIKU
>>652
ozymandias.King of kings.
2017/08/29(火) 12:31:18.08ID:dnTWXTTbaNIKU
>>643
格ゲーもやらんから漫画でしか知らん
2017/08/29(火) 12:31:50.23ID:o1fxT/joaNIKU
逆にクロの強化をしてる奴は見下してる
2017/08/29(火) 12:31:51.19ID:S45TJ9MgdNIKU
>>653
クソ宝具封印した敵だと強かったよ
ワンパン2万はふざけるな
2017/08/29(火) 12:31:52.73ID:R/4yrn1+aNIKU
月リメは一人でタカタカテキスト打ってるって話じゃなかったっけ
これもいつの話かもう分からんけど
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 417c-0Dn2)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:31:53.23ID:wD3LjKYq0NIKU
>>651
偶数ってキモいよね
宝具3までは火力の伸びも高いって理由つけられるし

どうしてもガチャしたいけど我慢しなきゃみたいなときはコフ引きたいときも奇数か5の倍数になるまで引いちゃおとか思うだろ?
2017/08/29(火) 12:32:06.74ID:LY/k8NCH0NIKU
ハムは想定された役割すら死んでるから上位互換がいるチンゲより終わってる
2017/08/29(火) 12:32:09.56ID:l+WvhqEspNIKU
>>652
サポ編成いちいち全部見るわけじゃないからどこに何つけてるか書いといてくれるのはありがたいわ
2017/08/29(火) 12:32:14.07ID:Xh6AV+ET0NIKU
スレのアイドルとしてはやはり愛嬌がなければね
その点えっちゃんはパーフェクトだった
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ed87-whai)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:32:24.02ID:DWC3i0m00NIKU
で、お前らのメッセージは何なの?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-eTu6)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:32:36.11ID:yWpmriYraNIKU
金正日とギルなら金正日の方が強くない?
テポドンがエヌマに負ける気がしないし
2017/08/29(火) 12:32:38.47ID:CFunas48dNIKU
>>667
俺?俺はオジマン
2017/08/29(火) 12:32:42.29ID:f0LN62MI0NIKU
>>667
意図を感じてほしい
2017/08/29(火) 12:32:43.44ID:dPJBaXky0NIKU
>>654
俺やんけ!!!!
2017/08/29(火) 12:32:48.76ID:idpZacuEpNIKU
1000万でエレシュキガル来る!
ってツイッターで広めてよ
なんか1000万っていう数字が冥界と関係あるとか適当な理由つけてさ
2017/08/29(火) 12:32:51.02ID:yRTimBQfpNIKU
グラブルスレ荒らされちゃってるから静まるまでここにいていい?
2017/08/29(火) 12:33:00.31ID:6qIAim2a0NIKU
>>667
塩川メッタ刺しにして◯す
2017/08/29(火) 12:33:17.51ID:h+2xLwrp0NIKU
俺?俺はオジマンだけおらんディアスでつらい

http://i.imgur.com/QpDJIUG.jpg
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b53e-iyij)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:33:18.44ID:ky2J4pnt0NIKU
クロもサポに出すことなんてないし、最近は使うこともないから幕間見たいだけの理由で強化したわ
婦長良かったから満足
2017/08/29(火) 12:33:27.51ID:SO50jMQ10NIKU
>>667
クッキー足りねぇぞソルト
2017/08/29(火) 12:33:42.73ID:sUeSGH6A0NIKU
>>667
「皆様いつも有難う御座います」だよ文句あんのかコラ
2017/08/29(火) 12:33:51.78ID:/H4oqVCw0NIKU
今日こそ告知くるな
1000万か?新イベか?剣豪か?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-tjCv)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:33:58.01ID:SOxtfLePaNIKU
>>674
通報した
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 417c-0Dn2)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:34:08.01ID:wD3LjKYq0NIKU
>>665
使うときはそのクラスしか見ないし申請きたらとりあえずサポ見るしなぁ
ヘラなら絆確定だし騎ならモナリザだし…
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa72-r533)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:34:12.88ID:2huH+KdjaNIKU
>>672
900万がイシュタルだったから1000万はエレシュキガルとかいう適当な理由つければいけるだろ
2017/08/29(火) 12:34:13.49ID:8YrleKTxaNIKU
わざわざメッセージなんて書いてないわ
2017/08/29(火) 12:34:16.05ID:dnTWXTTbaNIKU
>>679
何もないぞ
2017/08/29(火) 12:34:23.45ID:ZBN+Xsku0NIKU
Q.月姫Rが遅れている理由は?

A1.シナリオ
A2.絵
A3.音楽
A4.スクリプト
2017/08/29(火) 12:34:24.24ID:SO50jMQ10NIKU
>>675
ホームズのアイコンほんと酷くて草
2017/08/29(火) 12:34:26.94ID:NzOB8xbvdNIKU
>>662
んん?
4年前に
「週2fateで週5月姫の割合で仕事中!ほんとだって!!」(ほぼ原文ママ)
とかほざいてたね

虚言癖つーか糖質だよ
2017/08/29(火) 12:34:43.73ID:idpZacuEpNIKU
>>682
お前頭いいな
2017/08/29(火) 12:35:11.34ID:XxXOgKlX0NIKU
礼装こんなに絞らなくてもいいだろ
いっぱい出されるのが悔しいなら交換にしろや
2017/08/29(火) 12:35:17.15ID:S2PL6uDwpNIKU
>>679
虚無期間じゃなかったらSW復刻がいちばんありそう
ヒロインXガチャでハブられてたし
2017/08/29(火) 12:35:51.28ID:CFunas48dNIKU
800万のときとかcccイベント終わったあとのメンテ中に告知来なかったっけ
メルトおらんやつおりゅ?しようと思ったらジャンヌ強化で話題消えた記憶
2017/08/29(火) 12:35:52.35ID:3m5hHAIfrNIKU
>>3
前田利家の「戦は敵地に踏み込んでやれ」という至言
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-S/GT)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:35:54.91ID:EtQsjBjzdNIKU
ええー復刻はさすがにないじゃろ
ここで復刻なら本格的にまぎれこ移行する
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-yhlS)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:36:02.87ID:3vtbnRU6pNIKU
>>616
下手に強化すると課金しなくなるやん
2017/08/29(火) 12:36:03.33ID:mgXtYZGLdNIKU
月姫リメイクより不夜城のキャスターピックアップの方が売れちゃう現実、ロア(笑)
2017/08/29(火) 12:36:23.59ID:41zTkle9rNIKU
本当にずっと仕事してたら月姫Rはとんでもない超大作になってしまうぞ
2017/08/29(火) 12:36:26.32ID:+Fzp2i+udNIKU
1000万は翁だぞ、グガランナでその強さを見せつけたからみんな引くぞ
2017/08/29(火) 12:36:44.96ID:o1fxT/joaNIKU
>>685
A.やる気
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-yhlS)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:36:48.63ID:3vtbnRU6pNIKU
>>634
あたまおかc
2017/08/29(火) 12:36:58.95ID:5Z0PdMrE0NIKU
知り合い以外のフレなんて
孔明かマーリンがスキルマしてあって凸モナと凸ランチついてて
イベントの時ちゃんとイベ礼装ついてれば承認するわ
2017/08/29(火) 12:37:02.34ID:dPJBaXky0NIKU
>>616
流石にバイク王のNP効率ぐらいは見直してほしい
2017/08/29(火) 12:37:02.96ID:+0yb/LtD0NIKU
超大作さっちんルートに震えろ
2017/08/29(火) 12:37:05.50ID:WcN9KYT70NIKU
1000万でプーリンこいよ
2017/08/29(火) 12:37:15.04ID:CFunas48dNIKU
構想○○年とかの作品は大抵つまらない
2017/08/29(火) 12:37:20.21ID:LY/k8NCH0NIKU
>>693
水着でこんだけへばってる奴等が新規イベ用意してるとは思えんからもう移っていいぞ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-S/GT)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:37:40.45ID:EtQsjBjzdNIKU
>>701
それ一番修正されないとこ
2017/08/29(火) 12:37:42.68ID:idpZacuEpNIKU
>>700
これだな
基本が大事
2017/08/29(火) 12:37:43.93ID:hGGGsckedNIKU
>>696
月姫Rはソシャゲで出るぞ
2017/08/29(火) 12:37:47.08ID:dnTWXTTbaNIKU
とんでプーリン
2017/08/29(火) 12:37:53.02ID:7tb2kEV/0NIKU
俺のオジマン!
2017/08/29(火) 12:37:55.70ID:S2PL6uDwpNIKU
>>697
ジャックちゃんの強さを確認して終わったわ
2017/08/29(火) 12:38:19.98ID:41zTkle9rNIKU
PU鯖どうでも良いから泥率アップ礼装寄越せよ
2017/08/29(火) 12:38:22.29ID:o1fxT/joaNIKU
かけた時間から言って月姫Rは総プレイ時間1万時間とかになってるんだろうなぁ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b53e-iyij)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:38:43.99ID:ky2J4pnt0NIKU
私はオジマンディアスです
2017/08/29(火) 12:38:49.40ID:HKP4LxxcMNIKU
それなしばらくショボい期間だろうな
2017/08/29(火) 12:38:49.47ID:bLDwNB0AaNIKU
沖田さんかわいい
http://imgur.com/C3l5ZoF.jpg
http://imgur.com/FusD0FX.jpg
http://imgur.com/Ewr86Vl.jpg
http://imgur.com/c2pVWk8.jpg
2017/08/29(火) 12:39:15.68ID:bSYuB8sNdNIKU
スキルマ孔明をスキルマ術ネロに変えてすまんな
どうせいっぱいいるだろうし許して
2017/08/29(火) 12:39:26.50ID:uHDO/07o0NIKU
つきひめはエロゲーで出すの?
2017/08/29(火) 12:39:36.25ID:i8VB4tz2aNIKU
槍クッキーってイベと修練どっちが時間効率良い?
もうドラゴン虐めるの心苦しくなってきた・・・
2017/08/29(火) 12:39:39.88ID:Z30bVKg70NIKU
>>686
正直マーリンケツイスカも大差無いだろ
2017/08/29(火) 12:39:59.70ID:dPJBaXky0NIKU
>>706
じゃあ一生産廃やんけ!
何のために生まれてきたんや!
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-yhlS)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:40:07.39ID:3vtbnRU6pNIKU
>>654
俺もだ
http://i.imgur.com/T9edEFO.png

ドレイク福袋
バサスロ1
アルテラすり抜け
星4.....
2017/08/29(火) 12:40:32.98ID:CFunas48dNIKU
>>721
ガチャ引かせるためだぞ
2017/08/29(火) 12:40:40.55ID:+0yb/LtD0NIKU
>>721
忌み子だからな
2017/08/29(火) 12:41:05.35ID:6DM1VGzfpNIKU
ホームズの最終絵はエイリアンみたいでキモい
2017/08/29(火) 12:41:18.55ID:yNURH1YX0NIKU
>>721
何のために産まれてきたって割と強い言葉だな
ソープ嬢に使ってやろうかな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-6TzK)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:41:19.77ID:fIzN+Ur7pNIKU
ケツほしい
2017/08/29(火) 12:41:26.29ID:+Ae4IEjo0NIKU
ガチパっていうか周回パ?
2017/08/29(火) 12:41:36.69ID:pCEIaHgvdNIKU
キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール

フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール




そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
2017/08/29(火) 12:41:42.26ID:Ql55eSrJ0NIKU
すまん塩川マギレコとかいうクソゲーに浮気した俺を許してくれ…
やっぱ塩盛っててもお前がナンバーワンだった
2017/08/29(火) 12:41:50.04ID:hGGGsckedNIKU
えっさんを見習えよ
あんだけサンドイッチにされて強化つかみとったんだから
バイク王なんて甘え
2017/08/29(火) 12:41:56.79ID:imUceZ1D0NIKU
>>701
これ言う奴たくさんいるけどメイドオルタのN/A妥当じゃね
2017/08/29(火) 12:41:59.92ID:NCA69IWeaNIKU
見た目がいいと弱くても回される
見た目ひどいと回らないから強くなる
ハム?刹那で忘れちゃった
2017/08/29(火) 12:42:17.04ID:Z30bVKg70NIKU
オジマンの最終の腹筋の適当加減どうにかしろ
棒かよ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-yhlS)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:42:42.12ID:3vtbnRU6pNIKU
>>721
礼装で補えばええやん
本来はな、、、
2017/08/29(火) 12:42:46.87ID:iPS0qsusMNIKU
ニクマンディアスになっててワロタ
2017/08/29(火) 12:42:50.93ID:dnTWXTTbaNIKU
オジマンの嫁さん実装まだ?
2017/08/29(火) 12:42:55.41ID:S45TJ9MgdNIKU
ぶっちゃけメイド王のNP効率普通すぎてそこよりももっと他のところ弄れよって感じだわ
2017/08/29(火) 12:43:15.38ID:ChetKdv40NIKU
>>731
サンドイッチにされるえっちゃんとかエロいんだが
2017/08/29(火) 12:43:26.09ID:pCEIaHgvdNIKU
キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール

フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール




そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
2017/08/29(火) 12:43:28.49ID:HKP4LxxcMNIKU
>>719
効率劇場によるとイベントの方が4%位高いQpも手にはいるしやらないてはないな
2017/08/29(火) 12:43:31.77ID:b8SXvPY50NIKU
俺も槍光引く前にバイク王きたな
弱いから確率高くしても悔しくないってか
2017/08/29(火) 12:43:53.19ID:8YrleKTxaNIKU
>>726
言われ慣れてそう
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-eTu6)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:44:06.25ID:yWpmriYraNIKU
>>738
俺は自分のエクスカリバー弄ったわ
2017/08/29(火) 12:44:11.82ID:yNURH1YX0NIKU
メイド王はMARCHクラスの実力はあるだろ
☆4世界の騎ん時が灘開成レベルってだけでさ
2017/08/29(火) 12:44:23.55ID:2NWSeq7UMNIKU
えつこも生まれるべきではなかったとか言われてたなあ
今の空気扱いとどっちが幸せだったんだろうか
2017/08/29(火) 12:44:26.79ID:DZjUyZzJ0NIKU
あの絶望的な状況でながれる
てーもーてー♪
てーもーてー♪
ズンドコズンドコズンドコ♪
すき
2017/08/29(火) 12:44:28.34ID:l90aDZIp0NIKU
オジマンの気に入らないところ

•名前がダサい
•声が子安
•男

どんだけ強かろうが自分で欲しいとは思わない
2017/08/29(火) 12:44:39.77ID:NzOB8xbvdNIKU
そもそもTwitterとかで「つき姫リメイクはよ〜〜」とかほざいてる連中は
月姫2の存在を知ってるのか????
そんでもしかしてリメイクの発表がここ1、2年くらいのことだと思ってるのかもしれんが
10年かけてることだと知ってるのか????
2017/08/29(火) 12:44:44.57ID:YQSTA47H0NIKU
風俗嬢に説教しに行くオッサンとかけっこういるらしいからな
2017/08/29(火) 12:44:51.64ID:idpZacuEpNIKU
アラームのレビュー見ようと思ったら1レビュー目から変な奴出て来た
https://i.imgur.com/3bChm7v.jpg
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ed87-whai)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:45:01.56ID:DWC3i0m00NIKU
はぁーまったりスレの新アイドルがほしい
オーディションでもするか?
2017/08/29(火) 12:45:02.98ID:pCEIaHgvdNIKU
>>748
キモオタ過ぎてワロス
2017/08/29(火) 12:45:16.60ID:ChetKdv40NIKU
>>743
客のおっさんに何の為に生まれて来たんだ!とか言われても草しか生えないだろうなぁ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ca02-YGNX)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:45:21.99ID:4CQW+88n0NIKU
タイプムーンエースフラゲした人いないの?何も情報なし?
2017/08/29(火) 12:45:25.90ID:ARB5krNj0NIKU
>>719
槍特級 27.3%
二画ノッブ 31.4%

コインでQP変換できて運が良ければ証も採れる
なお逆鱗逆鱗アンド逆鱗
2017/08/29(火) 12:45:29.23ID:v9l8BzGvaNIKU
おまえらええんか?

241 非通知さん@アプリ起動中 sage 2017/08/29(火) 12:44:27.79
ごめんなさい私FGO信者でしたが私が間違っていました
木村様の靴でもなんでも舐めるので私めも都内グラブル様の下につかせてください
FGOはクズです、目が覚めました
2017/08/29(火) 12:46:18.87ID:R/4yrn1+aNIKU
>>744
そのポークビッツがなんだって?
2017/08/29(火) 12:46:22.91ID:ARB5krNj0NIKU
>>756
ミス超級
2017/08/29(火) 12:46:27.34ID:nfFRX34udNIKU
>>733
おいあんた!ふざけたこと言ってんじゃ…
2017/08/29(火) 12:46:35.29ID:yNURH1YX0NIKU
>>757
それお前が書いたんやろ?
2017/08/29(火) 12:46:48.02ID:59a9DRdx0NIKU
>>751
すげー早口で言ってそう
2017/08/29(火) 12:46:51.57ID:+0yb/LtD0NIKU
>>760
やめるっちゃ!
2017/08/29(火) 12:46:53.11ID:0qSZ83hJaNIKU
>>757
自演対立煽りキモティカ?
2017/08/29(火) 12:47:00.03ID:v9l8BzGvaNIKU
おまえらええんか?

247 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/29(火) 12:45:06.33
気持ち悪いイキリオタクそれがFGOユーザーです
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 56c0-aUFa)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:47:19.70ID:DZjUyZzJ0NIKU
>>748
無理やり難癖付けてる感
2017/08/29(火) 12:47:21.73ID:4CQW+88n0NIKU
修練も幼角とかいうゴミクソナメクジ素材じゃん・・・
2017/08/29(火) 12:47:31.99ID:8P9IQLV+aNIKU
>>757
また1人救われたのか
2017/08/29(火) 12:47:43.05ID:JdIlGVAa0NIKU
>>760
やめろ、えっちゃん!
2017/08/29(火) 12:47:47.89ID:D9eN+szm0NIKU
気持ち悪いイリヤオタクだって?
2017/08/29(火) 12:48:00.25ID:HKP4LxxcMNIKU
グラブルと対立煽り良く湧くよな
2017/08/29(火) 12:48:03.13ID:cgzwBdXk0NIKU
>>749
むしろ知らないと思ってるんか?
2017/08/29(火) 12:48:15.70ID:Sc+sqRnN0NIKU
目糞と鼻糞は仲良し
2017/08/29(火) 12:48:26.79ID:+0yb/LtD0NIKU
気持ち悪くないイリヤオタクなどいない
2017/08/29(火) 12:48:35.09ID:yu/9CtQpdNIKU
スプマン秒で共有NG行きでワロタ
2017/08/29(火) 12:48:35.53ID:v9l8BzGvaNIKU
おまえらええんか?

268 非通知さん@アプリ起動中  sage 2017/08/29(火) 12:47:20.82
fgoの限定しかシコ人気キャラ出さない路線はマジで糞
マーリン孔明なんざ性能以外誰も求めてねーんだよ
2017/08/29(火) 12:48:39.58ID:QnLfN1O2dNIKU
http://i.imgur.com/ccWY7fi.jpg
オジマンすき
2017/08/29(火) 12:48:39.73ID:SGEeeAIOMNIKU
明日、30日水曜日から、何かガチャがスタートするのかねー
いちおうFGOキャッシュバックキャンペーンの最終日だけど
2017/08/29(火) 12:48:42.03ID:+90FcLpfdNIKU
マーリンのせいでアルトリアが死ぬどころかクイック鯖全員死んだんだが
2017/08/29(火) 12:48:56.89ID:cgzwBdXk0NIKU
グラブルスレだってFGOの青柴してんだからどっちもどっちと言うか
ユーザ被ってんだからさ・・・
2017/08/29(火) 12:49:01.24ID:uHDO/07o0NIKU
目糞鼻くそ耳垢歯垢

顔は汚い
2017/08/29(火) 12:49:05.86ID:utdMlpPG0NIKU
グラブルと争う意味を見出せない
2017/08/29(火) 12:49:19.21ID:idpZacuEpNIKU
久々に1位になれたんだ
はしゃがせてやれよ
2017/08/29(火) 12:49:21.71ID:hGGGsckedNIKU
実際俺たち気持ち悪いだろ
肥溜めに近づくな手遅れになるぞ
2017/08/29(火) 12:49:30.13ID:2NWSeq7UMNIKU
他ゲースレに構ってる余裕なんてないぞ
ソルトでお腹いっぱいなんですわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b53e-iyij)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:49:32.66ID:ky2J4pnt0NIKU
私の名前はオジマンディアスです
王の中の王
私の名前はオジマンディアスです
太陽の王 神のファラオ

私の名前はオジマンディアスです
地上は我が手にあり
私の名前はオジマンディアスです
王の中の王 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2017/08/29(火) 12:49:43.35ID:yu/9CtQpdNIKU
お空やってる時点でこっちとそんな変わんないよなぁ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 21c1-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:49:50.83ID:5Hgxq3Wz0NIKU
プリヤ見に行った知り合いが待ち時間皆FGOやってたって
1人くらいお前らみたいなの混じってたらどうしよう
2017/08/29(火) 12:49:52.49ID:yNURH1YX0NIKU
>>777
ATKひくっ
計算はするな
http://i.imgur.com/cAHZGwR.jpg
2017/08/29(火) 12:50:02.85ID:+Ae4IEjo0NIKU
目玉芸やめろ
2017/08/29(火) 12:50:06.75ID:ww6kOXAl0NIKU
ソルトが少しでも心を改めるきっかけになるならグラブルでもなんでもいいよ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-GC5Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:50:07.15ID:ssDYfkxBaNIKU
>>749
FGOから型月がんなことしるわけねーだろwww適当にツイカスの流れに乗ってるだけやぞw
2017/08/29(火) 12:50:24.40ID:vNLtOv/CHNIKU
グラブルがスマホゲーと競うのはおかしい
グラブルが競うべきはFF14だろ
2017/08/29(火) 12:50:50.81ID:Iv7foq3j0NIKU
追課金してまでネロ宝具2を狙う意味はあるのか
狂頼光やギルいれば戦力的には間に合ってるよな?回さなくて良いよな?
2017/08/29(火) 12:50:54.51ID:bSYuB8sNdNIKU
ぶち…ぶち…
2017/08/29(火) 12:50:55.01ID:cgzwBdXk0NIKU
>>788
グラブルは残念ながらPCゲーだからな、適当に1パンしたらFGOを起動するもんなんだよ・・・
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-yhlS)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:51:05.95ID:3vtbnRU6pNIKU
>>738
分かるわ、スキル1がスキル減前提のチャージ6なとこ
スキル3リロードQの倍率1回のとこ

強くなり過ぎないようにリミッターがある感じ
2017/08/29(火) 12:51:07.49ID:yNURH1YX0NIKU
目玉付くとどうなるのかよく分かってない
度が過ぎると書き込み禁止とか?
若しかしてスレ立て制限にも関わってる?
2017/08/29(火) 12:51:14.41ID:QMjp7KY5dNIKU
http://i.imgur.com/D21yuSo.jpg
2017/08/29(火) 12:51:43.39ID:DZjUyZzJ0NIKU
グラブルはハイレベルになるほどギスギスするからなぁ
オンラインゲームの空気の悪さをスマホで体感できる
2017/08/29(火) 12:51:53.69ID:v9l8BzGvaNIKU
おまえらええんか?

303 非通知さん@アプリ起動中 sage 2017/08/29(火) 12:51:09.54
FGOの絵がもっと良かったらやってみようと思ったけどなー
あの落書きじゃモチベが上がらないのは事実だなー
2017/08/29(火) 12:52:03.04ID:yNURH1YX0NIKU
>>800
スレ立て
2017/08/29(火) 12:52:12.04ID:s1xxJze3rNIKU
>>798
はい
2017/08/29(火) 12:52:16.54ID:6qIAim2a0NIKU
>>800
空気の悪いスレ立て
2017/08/29(火) 12:52:19.30ID:R/4yrn1+aNIKU
みんなで縄跳びしたい訳じゃないので…
2017/08/29(火) 12:52:22.01ID:+Ae4IEjo0NIKU
>>801
真実なんだが
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-yhlS)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:52:25.46ID:3vtbnRU6pNIKU
>>801
アフィ
2017/08/29(火) 12:52:26.37ID:pCEIaHgvdNIKU
お、キモオタ怒ってるな
キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール

フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール




そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
2017/08/29(火) 12:52:35.08ID:utdMlpPG0NIKU
>>792
お前少し俺オジマン感あるな
2017/08/29(火) 12:52:36.64ID:PzDWnPeppNIKU
>>799
酷い改変を見た...
2017/08/29(火) 12:52:42.52ID:cgzwBdXk0NIKU
>>794
高難易度の3T周回に価値を求めるなら宝具2以上のネロは持っておいて損は無い
NP50全体+強いバフ持ちと言う点をどう評価するかだ
2017/08/29(火) 12:53:22.39ID:NplE5js40NIKU
俺もグラブルやるー!
2017/08/29(火) 12:53:23.76ID:s1xxJze3rNIKU
>>801
よそのスレ監視してるお前にドン引きだわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c667-Z7dm)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:53:26.10ID:NozWqpGV0NIKU
伊東ライフ @itolife 2017/08/29 12:11:00
FGOエロ本はフィニッシュ後に新宿アサシンを使ったホモオチにしてはいけない。
FGOエロ本はフィニッシュ後に新宿アサシンを使ったホモオチにしてはいけない。
FGOエロ本はフィニッシュ後に新宿アサシンを使ったホモオチにしてはいけない。
https://twitter.com/itolife/status/902367954515378176
2017/08/29(火) 12:53:28.07ID:cgzwBdXk0NIKU
>>800
廃レベルなるとおめめぐるぐるしててお前人か?と思うほどの人材ばかりだけどな
ちなスレ立て
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 21cf-z+1+)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:53:34.10ID:oNNaLykR0NIKU
>>789
きっしょいなぁ...
2017/08/29(火) 12:53:39.97ID:pCEIaHgvdNIKU
キモオタはどうして自意識過剰なの?
2017/08/29(火) 12:54:19.07ID:0UqO+cFKdNIKU
FGO以外のソシャゲにはまってFGOログインしかしなくなる時あったけど結局FGO以外のソシャゲは運営のせいで萎えて止めてるからやっぱFGOはすげぇよ
2017/08/29(火) 12:54:27.24ID:dPJBaXky0NIKU
星4フォウくんが使えずにどんどん溜まって保有枠を圧迫していく…
2017/08/29(火) 12:54:40.41ID:s1xxJze3rNIKU
グラブるスマホでやる奴いるの?
2017/08/29(火) 12:54:46.04ID:HKP4LxxcMNIKU
塩を崇めよ
2017/08/29(火) 12:55:04.73ID:v9l8BzGvaNIKU
おまえらええんか?

337 非通知さん@アプリ起動中 sage 2017/08/29(火) 12:53:25.80
http://i.imgur.com/MeQbV7m.jpg
http://i.imgur.com/SXFjSpq.jpg
http://i.imgur.com/hrIQKgl.jpg
http://i.imgur.com/1NanIt7.jpg
http://i.imgur.com/ryeOvRj.jpg


赤ずきんちゃん可愛いでしょ?ねぇ?
2017/08/29(火) 12:55:06.27ID:+Ae4IEjo0NIKU
ゴロゴロしてきたな
2017/08/29(火) 12:55:07.87ID:Ql55eSrJ0NIKU
うぉぉぉ!!!
http://i.imgur.com/PGaoGgz.jpg
2017/08/29(火) 12:55:11.55ID:Xb9hir8cdNIKU
自演対立煽りガイジ沸いてて草
2017/08/29(火) 12:55:14.23ID:JdIlGVAa0NIKU
>>818
なぜ戻ってきてしまうのか。ここも大概やばい運営なのに
2017/08/29(火) 12:55:23.40ID:ZBN+Xsku0NIKU
出エジプトを題材にしたエクソダスって映画でラムセス出てくるぞ
やられ役のハゲファラオだけど
2017/08/29(火) 12:55:35.24ID:o1fxT/joaNIKU
>>818
脳の塩化が進んでるようだ
お薬出しておきますね
2017/08/29(火) 12:55:37.41ID:djSohq9Q0NIKU
マギレコ24時間命をかけてステマしてたのに1位取ったのお空かよ
アニプレ内で競争が無いと塩に圧がかからねえじゃねえか
2017/08/29(火) 12:55:38.86ID:f0LN62MI0NIKU
>>822
ポエムはきつすぎるっピ!
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 21c1-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:55:40.16ID:5Hgxq3Wz0NIKU
FGOってPC版でないの
2017/08/29(火) 12:55:48.22ID:yu/9CtQpdNIKU
正月にグラブルクソクソ言いながらFGOに移住してきた連中はまだ続けてんのかな
2017/08/29(火) 12:56:04.37ID:oBKKFxGZ0NIKU
ニートか学生かフリーター以外複数ゲーム掛け持ちとか無理だろ
2017/08/29(火) 12:56:11.56ID:f0LN62MI0NIKU
>>831
そんな技術力ないぞ
2017/08/29(火) 12:56:18.50ID:s1xxJze3rNIKU
ニククエってスレ建て一つできんのか?
2017/08/29(火) 12:56:23.97ID:M2mNoJnQdNIKU
>>832
こっちの方がクソなのにな
救えねえ
2017/08/29(火) 12:56:28.75ID:dPJBaXky0NIKU
>>831
技術的にできますがそういうゲームではないので(至言)
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 21c1-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:56:34.48ID:5Hgxq3Wz0NIKU
>>834
納得
2017/08/29(火) 12:56:34.87ID:v9l8BzGvaNIKU
おまえらええんか?

362 非通知さん@アプリ起動中 sage 2017/08/29(火) 12:55:48.69
しかしセルランで殴りつけるのって楽しいな
まあ普段はFGOのセルランでグラブル殴ってるんだが
2017/08/29(火) 12:56:40.98ID:CVf9jE6SaNIKU
5年前に出てたソシャゲが既にブラウザ連動してたのにFGOはいつになったらブラウザで出来るようになるの?
2017/08/29(火) 12:56:43.81ID:6qIAim2a0NIKU
ニククエ最低だな。軽蔑するわ
2017/08/29(火) 12:57:08.27ID:n3wEb9EA0NIKU
>>800
お前がグラブル下手糞なだけ
○%で〜とかあるけど全く覚える必要ないひたすら殴ってればいいしオートもあるしワンパンでもいい
文句言われても何も困ることはないメンタル弱過ぎガイジだと死ぬけど
2017/08/29(火) 12:57:09.24ID:x5e5CI/D0NIKU
所詮は塩
醤油には敵わん
2017/08/29(火) 12:57:21.06ID:HKP4LxxcMNIKU
ニク吸え?
2017/08/29(火) 12:57:23.11ID:uzQnjMhG0NIKU
>>825
アッフイだぞ
2017/08/29(火) 12:57:31.14ID:2jsIq1+E0NIKU
>>824
何か見覚えあるようなないような
何のゲームだコレ
2017/08/29(火) 12:57:32.69ID:/haxFhDl0NIKU
>>831
PC版なんて出したらPSO2みたいに外人にサイバー攻撃されそう
ただでさえ技術力ゴミクズなのにそんなんなったらサービスフィニッシュ待ったなしよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-yAfD)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:57:36.86ID:hI72+IFbdNIKU
今のFGO楽しんでるやつおるんか
2017/08/29(火) 12:57:42.28ID:idpZacuEpNIKU
まあグラブルもずいぶん続いてるのに1位取れるとかすげえよ
やる気はしないけどさ
2017/08/29(火) 12:57:42.76ID:o1fxT/joaNIKU
>>840
塩川が悔しいという感情を克服できたら
2017/08/29(火) 12:57:44.54ID:TtD8jF8i0NIKU
29の日だが俺は魚を食べたい気分なんだ
2017/08/29(火) 12:57:45.15ID:x5e5CI/D0NIKU
肉吸い食べたい
2017/08/29(火) 12:58:03.70ID:yNURH1YX0NIKU
分かってたことだけど、スレ立てから逃げたな
>>850
スレ立て頼むぞ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-6TzK)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:58:08.55ID:fIzN+Ur7pNIKU
なんでそんなセルラン気にするん
2017/08/29(火) 12:58:09.48ID:0UqO+cFKdNIKU
尻王フィギュア予約すりゅ?
2017/08/29(火) 12:58:21.41ID:TtD8jF8i0NIKU
踏もうとすると踏めないもんだな
2017/08/29(火) 12:58:24.08ID:2NWSeq7UMNIKU
塩川から悔しさ抜いたら何が残るの?
2017/08/29(火) 12:58:24.08ID:s1xxJze3rNIKU
http://i.imgur.com/h10twom.jpg
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-r533)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:58:28.73ID:/jrUnajspNIKU
>>854
それしかないから
2017/08/29(火) 12:58:46.74ID:4CQW+88n0NIKU
タイプムーンエースフラゲおらんのか?
2017/08/29(火) 12:58:58.47ID:yt/PGc4K0NIKU
まーた踏み逃げガイジが生まれたのか
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a587-HCuo)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:59:32.23ID:ek/AeC2B0NIKU
プーサー育ててたけどサポ欄アルテラに切り替えて良い?
2017/08/29(火) 12:59:33.51ID:Xb9hir8cdNIKU
>>854
セルランでマウント取るのがルールだから
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-CA3B)
垢版 |
2017/08/29(火) 12:59:37.96ID:6Mlc35HBpNIKU
>>848
割と楽しんでいてすまない
拘束時間が適度に短くイベントが過密でもない、賛否あるだろうがシナリオにもリソース割いてて継続してできるゲームで他にいいんがないんだ
2017/08/29(火) 12:59:38.93ID:dPJBaXky0NIKU
PC版が出たとしてガックガクでクラッシュさせる技術力はあるやろ
2017/08/29(火) 12:59:49.13ID:i8VB4tz2aNIKU
>>741>>756
サンクスやっぱイベかぁ、もうジョビジョバシャキィィイーーン聞きすぎて耳が歪みそう
2017/08/29(火) 12:59:56.93ID:ww6kOXAl0NIKU
>>854
メインコンテンツだぞ
2017/08/29(火) 13:00:07.03ID:o1fxT/joaNIKU
ホスト規制
誰かよろ

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.73【FGO】
http://egg.2ch.net/t.../applism/1503387234/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.14
http://egg.2ch.net/t.../applism/1503478462/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/t.../applism/1499268122/
●fateGO避難所
http://jbbs.shitarab...d.cgi/netgame/15177/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ1777 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503970558/
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 21c1-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 13:00:23.06ID:5Hgxq3Wz0NIKU
根源式って強いの
2017/08/29(火) 13:00:32.86ID:s1xxJze3rNIKU
ニククエええ加減にせぇよ
2017/08/29(火) 13:00:40.96ID:TtD8jF8i0NIKU
俺だ!
2017/08/29(火) 13:01:08.11ID:CFunas48dNIKU
スレ立ててきていい?
2017/08/29(火) 13:01:14.11ID:G4zo8TZcxNIKU
>>730実際面白いのかあれ?
リセマラ時間かかる言われてやってないんやが
2017/08/29(火) 13:01:25.08ID:6qIAim2a0NIKU
>>872
いいよ
2017/08/29(火) 13:01:49.18ID:CFunas48dNIKU
じゃあ立てて来るわ
2017/08/29(火) 13:02:02.48ID:4CQW+88n0NIKU
タイプムーンエースにFGOの新情報何もなしなの?
2017/08/29(火) 13:02:13.08ID:0UqO+cFKdNIKU
誰が規制されてないかわかんないし皆で建ててみようか
2017/08/29(火) 13:02:35.39ID:02SW8JQi0NIKU
>>730
次はリネージュ行こうぜ
2017/08/29(火) 13:02:36.52ID:CFunas48dNIKU
プリヤ復刻まだ?

Fate/Grand Order まったりスレ1778 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503979319/
2017/08/29(火) 13:02:38.95ID:mnJqEmMb0NIKU
>>854
FGOからセルラン無くしたら何がある?
何もない
2017/08/29(火) 13:02:39.60ID:3/iG3xID0NIKU
>>869
趣味かな、俺はサポ欄にスキルマカレイド装備して置いてるけど稼いできてくれたことはないわ
2017/08/29(火) 13:03:08.85ID:s1xxJze3rNIKU
>>879


今絶賛復刻中だが?
2017/08/29(火) 13:03:15.40ID:o1fxT/joaNIKU
>>879
2017/08/29(火) 13:03:40.02ID:yt/PGc4K0NIKU
>>879
クロは…残念でしたね…
2017/08/29(火) 13:03:45.02ID:djSohq9Q0NIKU
>>879

ガチャ復刻中だぞ感謝しろよ
2017/08/29(火) 13:03:53.43ID:3/iG3xID0NIKU
>>879
コラボ復刻なんてないぞ、乙
2017/08/29(火) 13:03:53.50ID:s1xxJze3rNIKU
この板ではセルランと勢いで負けたらガイジの名折れ
2017/08/29(火) 13:04:10.48ID:HKP4LxxcMNIKU
>>879
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 21c1-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 13:04:23.83ID:5Hgxq3Wz0NIKU
>>879

忙し過ぎて黒宝具2で止まったから俺も復刻きてほC
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 56c0-aUFa)
垢版 |
2017/08/29(火) 13:04:57.42ID:DZjUyZzJ0NIKU
クロとか、ちょうど手に入れた日にペルソナ5発売だったから宝具重ねてない
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-yhlS)
垢版 |
2017/08/29(火) 13:05:18.32ID:3vtbnRU6pNIKU
>>822
朝ガチャ引いて消したわ
2017/08/29(火) 13:05:27.76ID:Ql55eSrJ0NIKU
>>873
別にFGOやってたらやる必要ない
原作が超好きならやってもいいけど悪魔で外伝だしあんまりやる意味ない
FGOよりモーションも宝具ショボい
ガチャ演出とアニメーションだけは最高
2017/08/29(火) 13:05:49.12ID:hNJX8tmM0NIKU
>>876
ないよ
1000万DLのことだけ
あとは塩川ドヤ顔のインタビューwww
2017/08/29(火) 13:05:53.86ID:zeWZhuUfdNIKU
投票なんてやっても謎の力でマーリンが4位になるだけ
上位3鯖はハムえっちゃんアルジュナになる
2017/08/29(火) 13:06:03.87ID:5Z0PdMrE0NIKU
そういえば今日は29日か
http://sutadonya.com/29campaign/
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1d-w74m)
垢版 |
2017/08/29(火) 13:06:09.43ID:CPcj3uRhMNIKU
月姫2って復讐騎がどうとか書いてた覚えあるけどなに復讐騎って
死徒の黒いのと白いのがどうこうみたいな感じだったけど

今月姫2作られるなら桜井執筆まん窟王復讐騎大活躍パンクになるのでわ?
2017/08/29(火) 13:06:18.42ID:h+2xLwrp0NIKU
巌窟王ホームズプーサーだぞ
2017/08/29(火) 13:06:36.99ID:sWJFjBGzdNIKU
まったり警察だ!


すまない。誤報だったようだな。
2017/08/29(火) 13:06:39.67ID:Jtmz8NopaNIKU
ネロおりゅ?バイク王おりゅ?
2017/08/29(火) 13:06:40.91ID:PCcg8h9eMNIKU
>>873
ゲーム部分 FGOのパクリ
ガチャ FGO以下
キャラ Fateじゃない

ソシャゲイナゴならFGOに飽きたら迷わずgo
2017/08/29(火) 13:08:16.47ID:zeWZhuUfdNIKU
>>895
すた丼渋谷店の前にあるクレープ屋も29日は全品300円だからな
豚共こぞって行け
2017/08/29(火) 13:08:29.52ID:VNsASxYiaNIKU
バイク王なのかメイド王なのか冥王なのか
2017/08/29(火) 13:08:33.82ID:8P9IQLV+aNIKU
メイドおりゅは来年のバレンタインデーまで取っとくべき
2017/08/29(火) 13:08:39.31ID:oRyCV2vfaNIKU
>>873
fateであること以外は全部fgoの上位互換だぞ
2017/08/29(火) 13:08:50.22ID:o1fxT/joaNIKU
>>894
塩の見えざる手は絶対に発動するだろうな
俺は青ペンがくい込んでくると見てる
2017/08/29(火) 13:08:52.78ID:/H4oqVCw0NIKU
月姫2って歌月で制作予定、まったくなし!ってのと
雑誌の小説でちょろっと導入部分やっただけじゃなかったか
2017/08/29(火) 13:08:53.18ID:Q/Q8ZhAz0NIKU
はい
なぁ、結晶もっと配ろうぜ
http://i.imgur.com/kxF3xKc.jpg
2017/08/29(火) 13:09:05.06ID:zeWZhuUfdNIKU
>>897
プーサーは宝具がかっこいいから許して
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-r533)
垢版 |
2017/08/29(火) 13:09:21.63ID:/jrUnajspNIKU
>>902
間をとってバイクロ王にしよう
2017/08/29(火) 13:10:04.53ID:6qIAim2a0NIKU
>>907
QPは配らなくていいみたいだな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 21c1-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 13:10:26.64ID:5Hgxq3Wz0NIKU
そろそろ恒常確定選ばせて
そんくらいええやん
2017/08/29(火) 13:10:38.19ID:s1xxJze3rNIKU
>>909
バイキンでよくね?
2017/08/29(火) 13:11:13.01ID:wh8N1pfJ0NIKU
マギレコのいいところは軽さと読み込みの早さとバトルのテンポの良さ
塩川アレンジされると良さが全部なくなる
俺はクソ長い演出を見たいわけじゃねーんだ・・・
2017/08/29(火) 13:11:23.14ID:Kvj0Rv5Z0NIKU
FGOのクレームはDWに対しては無意味です。
以下に問い合わせましょう。

アニプレ
アニプレ 問い合わせフォーム
http://www.aniplex.co.jp/sp/support/app/form.html
03-5211-7555 (平日10:00-18:00)

ソニー
お客様ご相談センター
0120-000-488 (月〜金 9:00〜18:00 土日祝 9:00〜17:00)
2017/08/29(火) 13:11:42.62ID:s1xxJze3rNIKU
>>911
孔明とジャックとジャンヌとカルナ抜くならけどいい?
2017/08/29(火) 13:12:05.77ID:P+88JHAvMNIKU
>>907
スキル上げはエンコン定期
2017/08/29(火) 13:12:08.98ID:ek/AeC2B0NIKU
邪ンヌ孔明マーリンピックでフレンドのサポ欄統一されたら、終わりの終わりが始まりそう
2017/08/29(火) 13:12:10.02ID:/H4oqVCw0NIKU
>>915
えっ、オジマン選んでいいのか?
2017/08/29(火) 13:12:13.61ID:zeWZhuUfdNIKU
デレステのSSR率6%って知って震えたわ
しかも選べる恒常チケ年3回でしょ?やばいな
2017/08/29(火) 13:12:14.75ID:f0LN62MI0NIKU
>>915
俺?
俺はオジマン
2017/08/29(火) 13:12:17.65ID:J1HRuqc/0NIKU
>>915
え?オジマン選んでもいいのか?
2017/08/29(火) 13:12:17.82ID:Z30bVKg70NIKU
>>915
いいよオジマンかドレイク重ねるから
2017/08/29(火) 13:12:29.45ID:yt/PGc4K0NIKU
>>915
俺?
俺はオジマン
2017/08/29(火) 13:12:45.72ID:bbKC6i9r0NIKU
>>918,921
あのさぁ
2017/08/29(火) 13:13:16.83ID:w0eDYWvXpNIKU
やっぱりオジマンこそがスレのアイドルだな!
2017/08/29(火) 13:13:19.36ID:Xb9hir8cdNIKU
>>915
どうぞどうぞ
2017/08/29(火) 13:13:20.97ID:WenuzahCaNIKU
そっかバレンタインにおりゅ出来るじゃん
http://i.imgur.com/dMzNock.jpg
2017/08/29(火) 13:13:43.77ID:zeWZhuUfdNIKU
>>918
アルジュナハム青ペンナイチンゲールの中から好きなの選んでいいぞ 有償石60個な
2017/08/29(火) 13:13:46.35ID:xMVZqFW/0NIKU
フラゲ情報まだなの?
2017/08/29(火) 13:13:52.09ID:02SW8JQi0NIKU
オジマンって名前からして卑猥だわ
2017/08/29(火) 13:14:12.28ID:sV1cfY7zMNIKU
おまえら本当信者だよな
よくやってるわ
2017/08/29(火) 13:14:27.38ID:NzOB8xbvdNIKU
>>836
グラブルスレだとfgoはこの世の楽園扱いだぞ
素晴らしいグラフィックと洗練されたUIのネイティヴアプリ
オートの必要がないくらい中身のある飽きない周回
スキップしたくならない面白すぎるバトル
毎月開催される超有名シナリオライター奈須きのこによる超絶ストーリーのイベント
それぞれに深いバックボーンのある魅力的なキャラクター
セルラン1位

すべてが垂涎の的
2017/08/29(火) 13:15:31.78ID:Sc+sqRnN0NIKU
隣の芝生は青く見える
2017/08/29(火) 13:15:37.76ID:R/4yrn1+aNIKU
ラムセス二世の方が響きはカッコいい
2017/08/29(火) 13:15:39.19ID:3/iG3xID0NIKU
>>919
デレステって課金極悪なイメージがあるが…?
スレちらっと見たとき10万を1万みたいな感覚で課金してて誰もが当然のように受け止めてておののいた覚えがあるわ
2017/08/29(火) 13:15:57.46ID:f0LN62MI0NIKU
>>929
情報無かったのが情報
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-yzw+)
垢版 |
2017/08/29(火) 13:16:18.81ID:bXXdI6IKdNIKU
>>745
なんで大学と高校比べてるの?
なんで学校に例えようと思ったの?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 21c1-Hl6Y)
垢版 |
2017/08/29(火) 13:16:19.03ID:5Hgxq3Wz0NIKU
>>935
それ昔のはなしやで
2017/08/29(火) 13:16:20.01ID:dPJBaXky0NIKU
>>935
あちらさんはそれで満足してらっしゃるから…
2017/08/29(火) 13:16:45.78ID:pCEIaHgvdNIKU
キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール

フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール




そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
2017/08/29(火) 13:17:01.39ID:hSFY5c8a0NIKU
>>935
推しアイドルへのお布施は幸福への行為であり義務である
積んだ札束は愛の証だからあそこはマジで
2017/08/29(火) 13:17:05.21ID:v9l8BzGvaNIKU
おまえらええんか?

563 非通知さん@アプリ起動中 sage 2017/08/29(火) 13:16:17.48
たかがスマホだけのアプリランキングで一喜一憂してる都会民はグラブルにひれ伏せよ
2017/08/29(火) 13:17:17.35ID:J1HRuqc/0NIKU
お前らデススティンガー再販予約しなくていいのか?
2017/08/29(火) 13:17:46.66ID:oRyCV2vfaNIKU
>>942
むしろFGOはセルラン落ちてくれないと
糞環境変わらんし・・
2017/08/29(火) 13:17:51.60ID:pCEIaHgvdNIKU
キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール

フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール




そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
2017/08/29(火) 13:17:56.81ID:f0LN62MI0NIKU
>>942
ええぞ
2017/08/29(火) 13:18:05.49ID:ItAzxtml0NIKU
http://imgur.com/Jr8hoSw.png
2017/08/29(火) 13:18:07.19ID:aSQncLiH0NIKU
>>935
まぁ言うて向こうは推し一人に全力で後は基本スルーだから
こっちで例えるなら人権鯖だけ全力的な
2017/08/29(火) 13:18:09.51ID:3/iG3xID0NIKU
>>938
スレ覗いたのは1年前だったと思うけどデレステってそんな良くなったの?
しかしSSR6%だったら10万50万課金する必要性がないと思うんだが凸が極悪なのか?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-TKJm)
垢版 |
2017/08/29(火) 13:18:16.69ID:nyXUhYWmdNIKU
おとげーなんて高レアいなくてもどうにかなるだろ。
2017/08/29(火) 13:18:22.56ID:StGToJOr0NIKU
>>932
素晴らしいグラフィック→激重ミルフィーユ
洗礼されたUI→?
オート→できませぇん!
きのこが書く最高のストーリー→そもそもそんなに書いてない
魅力的なキャラ→さすホム
2017/08/29(火) 13:18:27.11ID:NzOB8xbvdNIKU
http://i.imgur.com/fitPdRC.jpg

草なんだwwww
もう完全に作る気ないんだこいつらwwww
チラチラ「仕事してますよー」って見せかけて古参にニンジンぶらさげてるつもりなんだwwww


馬鹿にすんじゃねーぞクズどもが
2017/08/29(火) 13:18:48.32ID:hNJX8tmM0NIKU
>>932
こういうこと書いてて恥ずかしくないの?www
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fecb-yhlS)
垢版 |
2017/08/29(火) 13:18:52.22ID:fK+AOhQS0NIKU
セルラン1位が唯一の取り柄なのにグラブルごときに負けてしまうとは情け無い
2017/08/29(火) 13:18:55.89ID:n3wEb9EA0NIKU
スキル上げエンドコンテンツとかガイジか?
これはただの延命だろ
クリアで低確率で伝承手に入るクエならエンドコンテンツと言えなくもないけどこれはちげえじゃん
2017/08/29(火) 13:18:56.91ID:f0LN62MI0NIKU
>>947
なんでこいつの絵アホみたいにオデコ広いんだ?
2017/08/29(火) 13:19:05.87ID:lKHJYjANHNIKU
>>949
天井ついた
凸なんてやってるのアニプレ関連ぐらいだぞ
2017/08/29(火) 13:19:22.28ID:iPS0qsusMNIKU
>>952
このページ入れるだけで売上1.3倍くらいになるからな…
2017/08/29(火) 13:19:35.35ID:R/4yrn1+aNIKU
そもそもなんでこのクソゲーセルラン1位なんだよどうかしてるわ
2017/08/29(火) 13:19:45.39ID:zeWZhuUfdNIKU
あああっ♡♡余のおじまんまん弄るのらめ♡らめらよおぉっっ♡♡♡
まんまんからナイルの恵み溢れちゃうっ♡あああああっっ聖槍の壁に宝具射精ませいっ♡射精ませいっ♡♡
2017/08/29(火) 13:19:52.74ID:8P9IQLV+aNIKU
SSR排出率6%!(PU排出率が高いとは言ってないし単独PUとも言ってない)
2017/08/29(火) 13:20:00.30ID:02SW8JQi0NIKU
>>954
イリヤちゃんは責任を取って体でセルランを押し上げて貰わないといけないな
2017/08/29(火) 13:20:19.01ID:o1fxT/joaNIKU
こんな浅いゲームシステムでエンドコンテンツなんて作れる訳がない
2017/08/29(火) 13:20:32.93ID:6qIAim2a0NIKU
>>952
新ビジュ描いてりゃいいだけどお仕事ウマウマですわwww
2017/08/29(火) 13:20:44.60ID:3FxOg98WHNIKU
>>949
隔週で新キャラが出てきて、かつ一度逃すと次出てくるかわからんかも
みたいな刹那感があったのは覚えてる
2017/08/29(火) 13:20:58.81ID:n3wEb9EA0NIKU
月姫ってうんこじゃん
アニメ見た古参だけど1ミリも面白い要素がなかったわ
2017/08/29(火) 13:21:00.82ID:xMVZqFW/0NIKU
>>957
デレステの話題目に付かなくなったなあと思ったら課金ネタが封じられたからだったのか
2017/08/29(火) 13:21:24.25ID:f0LN62MI0NIKU
>>966
ネタでも許されないぞ
2017/08/29(火) 13:21:24.79ID:Xb9hir8cdNIKU
>>966
ついに幻覚が見えるようになったか
2017/08/29(火) 13:21:34.04ID:Iv7foq3j0NIKU
>>811
持っておいて損は無いってのは分かるんだけどね…
どうせ要らない子扱いされそうでそうなった時の精神的ダメージを考えると…
水着PU終わった後におりゅ出来るってのは魅力的だが
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1d-w74m)
垢版 |
2017/08/29(火) 13:21:45.65ID:CPcj3uRhMNIKU
>>961
FGOのPU率は……
2017/08/29(火) 13:21:48.25ID:pYePq5PRpNIKU
グラブル1位に輝いてるって何があったん?😳アンチら?
2017/08/29(火) 13:21:59.30ID:lKHJYjANHNIKU
>>967
流石に情弱過ぎワロタ
昨日昼からずっと追加曲のタイトルがトレンドにいたが
2017/08/29(火) 13:22:01.19ID:R/4yrn1+aNIKU
>>967
最近はマイルームのgifで煽ってくるぞ
2017/08/29(火) 13:22:08.32ID:JdIlGVAa0NIKU
>>972
水着ガチャやぞ
2017/08/29(火) 13:22:14.05ID:+uS310Qf0NIKU
>>966
パスタ先輩やめろ
2017/08/29(火) 13:22:19.31ID:f0LN62MI0NIKU
>>811
おりゅ楽しみ
2017/08/29(火) 13:22:40.56ID:aSQncLiH0NIKU
>>963
高難易度のやり方がHP盛ったろ!だけだしな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMb9-dp8G)
垢版 |
2017/08/29(火) 13:22:43.58ID:zTMc1FziMNIKU
>>952
道端で主人公に挨拶代わりに身体を十七分割された人だっけ?
2017/08/29(火) 13:22:45.89ID:SO50jMQ10NIKU
パスタ先輩は原作知らん奴から見ると悪くないと聞いたことが
2017/08/29(火) 13:22:46.63ID:hGGGsckedNIKU
高難易度にネロの居場所なんてないじゃろw
ライコーでいいわw
2017/08/29(火) 13:23:00.19ID:NzOB8xbvdNIKU
>>961
エアはずかしいんだwwww
2017/08/29(火) 13:23:06.03ID:3/iG3xID0NIKU
デレステって6%の確率で凸ないの?
え、じゃあ10万50万かけてた人達はいったい何に課金してるの、公式みたいに衣装か何か…?
2017/08/29(火) 13:23:22.33ID:WenuzahCaNIKU
ガッツ3回以前は重宝したぞ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1d-w74m)
垢版 |
2017/08/29(火) 13:23:29.29ID:CPcj3uRhMNIKU
月姫実際クソだぞ
現に俺が当時購入して一度も最後まで行ってないのがその証拠だ
設定読んで満足した
2017/08/29(火) 13:23:35.97ID:02SW8JQi0NIKU
>>979
原作は道端じゃないぞ
アニメは月姫じゃないしな
2017/08/29(火) 13:23:41.90ID:byyjr8KY0NIKU
まぁ正直月姫はリメイクしないとさすがに辛いレベル
2017/08/29(火) 13:23:56.53ID:tXV2CXLj0NIKU
>>949
大抵二種同時ピックアップで来るから確率としてはまだ心許ない、ましにはなったけど
2017/08/29(火) 13:23:57.92ID:vNLtOv/CHNIKU
何年も鋭意制作中で未だに完成の兆しが見えないってやばいな
さぞかし素晴らしい作品になってるんだろうな
2017/08/29(火) 13:24:15.02ID:pYePq5PRpNIKU
>>975
やるじゃんハジブルじゃん
2017/08/29(火) 13:24:18.72ID:Xb9hir8cdNIKU
>>986
漫画版は道端だったような
2017/08/29(火) 13:24:19.73ID:yu/9CtQpdNIKU
鋭意って何かね
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMb9-dp8G)
垢版 |
2017/08/29(火) 13:24:33.66ID:zTMc1FziMNIKU
>>986
マンションの一室だっけか?
2017/08/29(火) 13:24:43.85ID:wh8N1pfJ0NIKU
>>983
天井も追加されたしガチャ芸する奴はいなくなった
2017/08/29(火) 13:24:50.11ID:Iv7foq3j0NIKU
>>981
NP+50と攻バフ+50付与がデカいのは確かなんだよなぁ…
2017/08/29(火) 13:25:02.12ID:NplE5js40NIKU
>>992
誠意の下位互換
2017/08/29(火) 13:25:26.21ID:2X4JB1m+aNIKU
あの!あの!
質問いいでしょうか?
2017/08/29(火) 13:25:26.42ID:Iv7foq3j0NIKU
大勝利
2017/08/29(火) 13:25:31.80ID:NzOB8xbvdNIKU
>>987
だからリメイクしろと言ってたが
そりゃーー月姫2を作るためって話しだったはずだし俺たちはそのつもりだった!!!!

それを10年待たせたあげく「アルクをガチャキャラにするために出しマーースwwww」「鋭意製作中wwww」


ふざけんなクズども!!!!!!!!
2017/08/29(火) 13:25:32.71ID:6qIAim2a0NIKU
ラーマ妊娠
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 2時間 49分 34秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況