!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.73【FGO】
http://egg.2ch.net/t.../applism/1503387234/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.14
http://egg.2ch.net/t.../applism/1503478462/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/t.../applism/1499268122/
●fateGO避難所
http://jbbs.shitarab...d.cgi/netgame/15177/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ1776
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503958365/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ1777 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(初段) (スッップ Sd1f-Z9Vn)
2017/08/29(火) 10:35:58.34ID:CFunas48d2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a28-Dqb9)
2017/08/29(火) 11:08:20.05ID:q9XgxtgF0 くこけ?
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-2Ntz)
2017/08/29(火) 11:08:27.89ID:HT0Cqc0Jp 反戦争とか戦争へ若者を行かせたくないって言うけど
今の状態だといきなり本土に侵略されてゲリラ戦する羽目になって日本が戦場になるから
「戦争に行きたくない」じゃなくなるんだよな
その為に防衛せんといかんのにその足を引っ張る反戦派
今の状態だといきなり本土に侵略されてゲリラ戦する羽目になって日本が戦場になるから
「戦争に行きたくない」じゃなくなるんだよな
その為に防衛せんといかんのにその足を引っ張る反戦派
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd74-hQhj)
2017/08/29(火) 11:08:28.41ID:yt/PGc4K0 >>1
おちゅ!
おちゅ!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-vgeI)
2017/08/29(火) 11:08:47.48ID:+0yb/LtD0 オリュンポス12神が一人マーリン!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-NYHg)
2017/08/29(火) 11:08:49.67ID:yu/9CtQpd こいつのツイートドヤドヤ連呼で痛いから面白いぞ
http://i.imgur.com/WmexyB1.jpg
http://i.imgur.com/WmexyB1.jpg
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1d-w74m)
2017/08/29(火) 11:09:12.42ID:CPcj3uRhM 曲芸師おりゅ?で爆発的に広まった印象だけどどうなんだろ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd63-F7dz)
2017/08/29(火) 11:09:22.36ID:39HlPS0y0 塩加減増し増しだな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-WABo)
2017/08/29(火) 11:09:50.89ID:+CU+NTr7a みんなえっちゃんに投票しよね(´・ω・`)
マーリンの投票は禁止ね(´・ω・`)
http://i.imgur.com/E23B6gk.jpg
http://i.imgur.com/OX2x3oN.jpg
マーリンの投票は禁止ね(´・ω・`)
http://i.imgur.com/E23B6gk.jpg
http://i.imgur.com/OX2x3oN.jpg
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8685-BkAg)
2017/08/29(火) 11:09:58.27ID:6qIAim2a0 前スレ>>1000そんなに塩分効かせたら私、塩分過多になっちゃいますよ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-e0jp)
2017/08/29(火) 11:10:28.19ID:S45TJ9Mgd マギレコは育成がゲロ吐くほどマゾ仕様だからやってられん
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a59-lZoS)
2017/08/29(火) 11:10:44.71ID:ChetKdv40 マーリンも孔明も玉藻もジャンヌもおりゃんよ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2e-On7h)
2017/08/29(火) 11:10:51.51ID:HKP4LxxcM おつ
ダイブのせいでリンゴ20個きって焦ってきたぞ…これはもうダメかも分からんね
ダイブのせいでリンゴ20個きって焦ってきたぞ…これはもうダメかも分からんね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a63-S1SG)
2017/08/29(火) 11:10:59.39ID:JASMblox0 >>11
初期のこっちよりヤバイの?
初期のこっちよりヤバイの?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-NYHg)
2017/08/29(火) 11:11:03.38ID:yu/9CtQpd16名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-iEbA)
2017/08/29(火) 11:11:41.86ID:X6XalB5Pd >>9
マーリン孔明邪ンヌ確定じゃん
マーリン孔明邪ンヌ確定じゃん
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-vgeI)
2017/08/29(火) 11:11:44.51ID:+0yb/LtD0 >>13
そこまでする価値ありゅ?
そこまでする価値ありゅ?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8685-BkAg)
2017/08/29(火) 11:12:08.09ID:6qIAim2a0 >>13
そこまでして取るほどの礼装でもなくね?
そこまでして取るほどの礼装でもなくね?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFea-e0jp)
2017/08/29(火) 11:12:17.64ID:mSubEeEJF >>16
()嫁ネロほしい
()嫁ネロほしい
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c663-Jmle)
2017/08/29(火) 11:12:32.54ID:Sc+sqRnN0 fgoの周回はゲロ吐くほどストレス溜まるまだアガルタもこのイベントも最後までやってねーわ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-e0jp)
2017/08/29(火) 11:12:33.45ID:S45TJ9Mgd >>14
感覚としては初期に聖杯100まで追加されてる感じ
感覚としては初期に聖杯100まで追加されてる感じ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd74-hQhj)
2017/08/29(火) 11:12:37.55ID:yt/PGc4K0 投票してもどうせマーリン、ギル、頼光だろうし
投票する意味無いよな
投票する意味無いよな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c667-9LKK)
2017/08/29(火) 11:12:54.31ID:buyE4xWf0 邪ンヌは最近使い道ないやろ
オワコンやわ
オワコンやわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad01-Hl6Y)
2017/08/29(火) 11:13:17.17ID:MQs0sZjj0 マーリン確定にしてマーリン以外に投票させろ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFea-e0jp)
2017/08/29(火) 11:13:25.25ID:mSubEeEJF 頼光は持ってるからいらないぞ嫁ネロ寄越せ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-F7dz)
2017/08/29(火) 11:13:30.48ID:TCy7fXbhd いつまで妄想のリークでレス乞食してんだよ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9544-vgeI)
2017/08/29(火) 11:13:34.32ID:0T998k0B0 もうガセネタに踊らされてる人いないだろう
冷静に考えればわかると思うが、継続的に売り続けるタープムーンエースにその場限りのキャンペーン詳細など載せるわけない
冷静に考えればわかると思うが、継続的に売り続けるタープムーンエースにその場限りのキャンペーン詳細など載せるわけない
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2e-On7h)
2017/08/29(火) 11:13:35.40ID:HKP4LxxcM アーツのnpチャージ50持ちの周回キャラに良いと思うけど、現状雑魚ばっかだしいらないかね?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-2Ntz)
2017/08/29(火) 11:13:43.72ID:HT0Cqc0Jp >>11
FGOのがやべーだろ
FGOのがやべーだろ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-iEbA)
2017/08/29(火) 11:13:58.15ID:PMkhRDesd 今のお客様を大事にするとかは別に普通の発言だと思う
ユーザーは客じゃなくて外圧だから弾圧するとか
果てしなく糞な現状を楽しめとかいう言い分が無茶苦茶なだけで
ユーザーは客じゃなくて外圧だから弾圧するとか
果てしなく糞な現状を楽しめとかいう言い分が無茶苦茶なだけで
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad01-Hl6Y)
2017/08/29(火) 11:13:59.99ID:MQs0sZjj0 邪ンヌ死ぬほどスキル石食うし大体フレが持ってるからなんか欲しくならん
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx6d-efrA)
2017/08/29(火) 11:14:01.40ID:dzGz6nIbx33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd74-hQhj)
2017/08/29(火) 11:14:03.44ID:yt/PGc4K0 >>26
話題をおくれよ
話題をおくれよ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7eaf-/mpg)
2017/08/29(火) 11:14:13.57ID:WIzdk0jv0 邪ンヌはマジで出番ないな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-idJE)
2017/08/29(火) 11:14:13.92ID:7ZtDWaHGM フェイトエースだぞ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd9-BNr/)
2017/08/29(火) 11:14:22.53ID:7tb2kEV/0 邪ンヌよりギル、頼光のほうがつかうんだよなあ
邪ンヌに聖杯つっこんだの失敗だったか
まじでブレイクやめろよなクソが
邪ンヌに聖杯つっこんだの失敗だったか
まじでブレイクやめろよなクソが
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 396e-WABo)
2017/08/29(火) 11:14:29.57ID:GIC6Dz050 孔明って恒常だからピックアップいらなくなくない?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd63-h7yY)
2017/08/29(火) 11:14:33.41ID:at2s29dQ0 なんか飽きた
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-whai)
2017/08/29(火) 11:14:37.18ID:DWC3i0m00 >>15
叩いてほしそうにしてるところ悪いけど別になんとも思わないよ
叩いてほしそうにしてるところ悪いけど別になんとも思わないよ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd63-F7dz)
2017/08/29(火) 11:14:38.29ID:39HlPS0y0 fgo情報もインタビュー以外ろくに載ってなかったのにまだ雑誌リークとか言ってるやついんのかよ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86ec-vHKa)
2017/08/29(火) 11:14:54.58ID:/3+x0kHO0 ALL枠やEXTRA枠に邪ンヌ置いてる奴もめっきり減ったしなあ
EXTRA枠はだいたいBBちゃんでALL枠は水着ネロ一択だわ
キャスターはマーリンか孔明で埋まってるからな
EXTRA枠はだいたいBBちゃんでALL枠は水着ネロ一択だわ
キャスターはマーリンか孔明で埋まってるからな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5967-q0ZE)
2017/08/29(火) 11:15:05.06ID:3/iG3xID0 >>28
アーツ全体宝具NPチャージ50持ちって誰かいたっけって思ったけどダヴィンチがいたか
アーツ全体宝具NPチャージ50持ちって誰かいたっけって思ったけどダヴィンチがいたか
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-wqH8)
2017/08/29(火) 11:15:14.08ID:nzVi5MF+d44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-2Ntz)
2017/08/29(火) 11:15:15.48ID:HT0Cqc0Jp 邪ンヌ欲しいとかお前初心者かよ
使う場所なくて困ってるぞうちの100邪ンヌ
使う場所なくて困ってるぞうちの100邪ンヌ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed9d-eSiI)
2017/08/29(火) 11:15:43.30ID:dVMdGUvH0 DWにそんな技術がまずなさそうだからな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8685-BkAg)
2017/08/29(火) 11:15:45.80ID:6qIAim2a0 初期って再臨する為の素材が存在しなかったし…育成出来るだけマギレコは恵まれてるよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx6d-efrA)
2017/08/29(火) 11:15:45.83ID:dzGz6nIbx48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 11:15:50.63ID:f0LN62MI0 >>30
今までとか今もとか言うならわかるが今のって言いきってしまうと意味合いが違ってくる
今までとか今もとか言うならわかるが今のって言いきってしまうと意味合いが違ってくる
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0948-2x4P)
2017/08/29(火) 11:15:57.21ID:RIvl1e37050名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-whai)
2017/08/29(火) 11:16:07.37ID:x0kqdcVNd エクストラクラスは最も貴重なスキル石をバンバン取っていくのやめろ!
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c8-vgeI)
2017/08/29(火) 11:16:08.65ID:MsU1AB0y0 >>31
邪ンヌスキル石食うとかエアプか?
邪ンヌスキル石食うとかエアプか?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-vgeI)
2017/08/29(火) 11:16:15.11ID:+0yb/LtD0 >>43
サムネが一瞬怖かった
サムネが一瞬怖かった
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-2Ntz)
2017/08/29(火) 11:16:22.13ID:HT0Cqc0Jp >>43
これはえっちゃんじゃなくて完全にアルトリア
これはえっちゃんじゃなくて完全にアルトリア
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-zCiV)
2017/08/29(火) 11:16:25.33ID:wGNnpNDk0 「すまんw曲芸士持ってない雑魚おる?」
「それ曲芸士でよくね?」
ソシャゲの本質は曲芸士の時代から一歩も前に進んじゃいない!
「それ曲芸士でよくね?」
ソシャゲの本質は曲芸士の時代から一歩も前に進んじゃいない!
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9544-vgeI)
2017/08/29(火) 11:16:30.83ID:0T998k0B0 邪ンヌはほんと影が薄くなったな
1年前の金時のよう
1年前の金時のよう
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-WABo)
2017/08/29(火) 11:17:17.79ID:1RSCm3yya 邪ンヌよりジャンヌのほうが活躍の場多くなったよね・・・
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 86ec-vHKa)
2017/08/29(火) 11:17:26.17ID:/3+x0kHO0 マギレコの育成のゲロさは初期のFGOより若干マシって程度だな
今後改善されると自分に言い聞かせて進むしかない
今後改善されると自分に言い聞かせて進むしかない
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-iEbA)
2017/08/29(火) 11:17:28.83ID:PMkhRDesd >>50
アヴェンジャー「せやな」
アヴェンジャー「せやな」
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e67-7otu)
2017/08/29(火) 11:17:30.97ID:3sOOsAMp0 未だに邪ンヌ持ち上げてるのエアプメディア信者くらいやろ
アガルタの最後以来使ってないぞ
アガルタの最後以来使ってないぞ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-Hl6Y)
2017/08/29(火) 11:17:33.16ID:zbSuIM370 >>14
未実装の素材を再臨素材で求めてたこっちの方が遥かにやばい
未実装の素材を再臨素材で求めてたこっちの方が遥かにやばい
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc8-xdGk)
2017/08/29(火) 11:17:37.84ID:e7SZbJN80 邪ンヌはいないと困る場面もある、アガルタ柱とか
借りてしまうとマーリン借りれないからな
借りてしまうとマーリン借りれないからな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Z9Vn)
2017/08/29(火) 11:17:40.85ID:CFunas48d63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-yrGp)
2017/08/29(火) 11:17:43.44ID:2X4JB1m+a 最近の高難易度だと邪ンヌよりオジマンの方が強いからな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad01-Hl6Y)
2017/08/29(火) 11:18:01.22ID:MQs0sZjj0 >>51
すまん持ってないから知らんかったわ ルーラーみたいな感じかと思ってた
すまん持ってないから知らんかったわ ルーラーみたいな感じかと思ってた
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddd9-BNr/)
2017/08/29(火) 11:18:12.60ID:7tb2kEV/0 結局オジマンマン最高!w
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8685-BkAg)
2017/08/29(火) 11:18:16.17ID:6qIAim2a0 エクストラクラスの育成でスキル石あまり使わない奴とかおりゅっけ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5967-q0ZE)
2017/08/29(火) 11:18:23.42ID:3/iG3xID0 >>55
邪ンヌほしいけど出てこないしそう思ってる間にバーサーカ―充実してもういいかって境地に…
邪ンヌほしいけど出てこないしそう思ってる間にバーサーカ―充実してもういいかって境地に…
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-r3Pf)
2017/08/29(火) 11:18:27.46ID:JcLovs+Ed アルクってどの程度強いんだ?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c663-Jmle)
2017/08/29(火) 11:18:27.66ID:Sc+sqRnN0 経験値クエ2回行くだけでレベル上がるなんてぬるま湯だからな
初期は金種火1個だぞハゲ
初期は金種火1個だぞハゲ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-AsiL)
2017/08/29(火) 11:18:37.60ID:nui4lU8ed 継続戦闘力が必要になってきたからな
邪ンヌよりオジマン
武蔵より嫁ネロ
ジャックより翁
邪ンヌよりオジマン
武蔵より嫁ネロ
ジャックより翁
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 11:18:59.96ID:f0LN62MI072名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-mD/f)
2017/08/29(火) 11:19:14.55ID:4lmOX4qEa >>68
特別クラスがあるくらい強い
特別クラスがあるくらい強い
73名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-f/0S)
2017/08/29(火) 11:19:15.89ID:MNjlL1R6r 出番が多い鯖が強いのを最初は理解出来ない
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29ec-H8la)
2017/08/29(火) 11:19:17.05ID:JdIlGVAa0 >>64
アベンジャーは素材だけじゃね
アベンジャーは素材だけじゃね
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddec-uXHH)
2017/08/29(火) 11:19:18.94ID:5yk3tiJs0 >>15
マーリン単騎の方が早いのによくそんなんでパーティー組もうと思ったな
マーリン単騎の方が早いのによくそんなんでパーティー組もうと思ったな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5a-idJE)
2017/08/29(火) 11:19:23.82ID:7ZtDWaHGM アベンジャーは代わりいないから邪ンヌは普通にいるわ
犬なんかじゃ代わりにならん
犬なんかじゃ代わりにならん
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-vgeI)
2017/08/29(火) 11:19:36.61ID:+0yb/LtD0 >>68
お前よりちょっと強いくらい
お前よりちょっと強いくらい
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-6TzK)
2017/08/29(火) 11:19:40.65ID:fIzN+Ur7p いくら
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2e-mKRm)
2017/08/29(火) 11:19:44.95ID:tce9aRMjM80名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKd5-4h1N)
2017/08/29(火) 11:19:52.44ID:4rz7JaVmK マリーってシェイクスピアのガチ宝具効くんかな?
そりゃ自身の処刑自体は気にもしてないだろうけど、子供の処刑まで再現となるとどうだろう?
そりゃ自身の処刑自体は気にもしてないだろうけど、子供の処刑まで再現となるとどうだろう?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2989-vgeI)
2017/08/29(火) 11:20:06.57ID:JD+E53rY0 >>69
エアプのくせにドヤ顔で語ってるがいじおりゅ?
エアプのくせにドヤ顔で語ってるがいじおりゅ?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-yAin)
2017/08/29(火) 11:20:10.69ID:p69rXRerd スカサハより
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-XRL9)
2017/08/29(火) 11:20:19.49ID:m4hwo6RO0 ゲージに殺された女
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c667-9LKK)
2017/08/29(火) 11:20:27.80ID:buyE4xWf0 オジマンはマーリンとの相性が一番良いんじゃね?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM21-Fy2N)
2017/08/29(火) 11:20:37.58ID:dDMWPUsJM >>82
える…
える…
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e67-7otu)
2017/08/29(火) 11:20:41.63ID:3sOOsAMp0 やっぱりオジマンがさいつよだわ
俺?俺はオジマン
俺?俺はオジマン
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8685-BkAg)
2017/08/29(火) 11:20:45.92ID:6qIAim2a0 確かに巌窟王とかあんまスキル石喰われた記憶無いな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 867d-vgeI)
2017/08/29(火) 11:20:56.80ID:sUeSGH6A0 >>80
割とマジキチなジャンヌに効くんだからそりゃマリーにも効くんじゃね
割とマジキチなジャンヌに効くんだからそりゃマリーにも効くんじゃね
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd63-F7dz)
2017/08/29(火) 11:21:22.38ID:39HlPS0y090名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-reYj)
2017/08/29(火) 11:21:39.92ID:+Fzp2i+ud 塩川の言葉は詐欺師が言う愛や政治家が言うクリーンな政治並に胡散臭い
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c8-vgeI)
2017/08/29(火) 11:21:40.13ID:MsU1AB0y0 アヴェンジャーはスキル石無しの素材のみ
ルーラーが各スキル石5個ずつ(星5
アルターエゴ、ムーンキャンサーがスキル石2クラスずつだな
ルーラーが各スキル石5個ずつ(星5
アルターエゴ、ムーンキャンサーがスキル石2クラスずつだな
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a6c-PKiQ)
2017/08/29(火) 11:21:49.59ID:FrN7XmBD0 ヘブンズホールってオナホありそう
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddd9-WgZG)
2017/08/29(火) 11:21:55.79ID:7tb2kEV/0 >>89
うおおおお!!
うおおおお!!
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc8-xdGk)
2017/08/29(火) 11:22:03.45ID:e7SZbJN80 >>70
長期戦であればあるほどジャックの宝具連発できるんですけど?
長期戦であればあるほどジャックの宝具連発できるんですけど?
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-Cj69)
2017/08/29(火) 11:22:05.19ID:OMl1ZRXfp マスレベ10〜40でなかなか上がらないけどログインはちょくちょくしてるのは何なのログイン勢なの?
確かこのへんは種火ストーリーイベでもりもり上がったよな?
確かこのへんは種火ストーリーイベでもりもり上がったよな?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c663-Jmle)
2017/08/29(火) 11:22:07.23ID:Sc+sqRnN097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 11:22:12.19ID:f0LN62MI0 >>92
イリヤスホールならあった気がする
イリヤスホールならあった気がする
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad01-Hl6Y)
2017/08/29(火) 11:22:18.39ID:MQs0sZjj0 シェイクスピアある意味最強宝具かと思ったけど 対魔力強い奴からしたらゴミみたいな宝具だよな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM21-Fy2N)
2017/08/29(火) 11:22:25.34ID:dDMWPUsJM 超高HPの対弓なら師匠よりエルキが使われる時代も近い
でもカルナの宝具封印が便利何だよなぁ
でもカルナの宝具封印が便利何だよなぁ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-o48F)
2017/08/29(火) 11:22:27.59ID:wY5qsQgEa こんなのが万もリツイートされるのがツイッター世界
http://i.imgur.com/gSZtCMo.png
http://i.imgur.com/gSZtCMo.png
101名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-OrBv)
2017/08/29(火) 11:22:33.44ID:iQME3d+Gr エクストラクラスはレベル上げだけでめんどくさい
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-AsiL)
2017/08/29(火) 11:22:34.62ID:nui4lU8ed 槍は単体ならライコーやな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c667-9LKK)
2017/08/29(火) 11:22:45.72ID:buyE4xWf0 メルトのスキル素材クソすぎるわ
強いなら頑張って上げたのに雑魚だから上げる気起きん
強いなら頑張って上げたのに雑魚だから上げる気起きん
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Z9Vn)
2017/08/29(火) 11:22:54.38ID:CFunas48d 水着ネロって赤王とか嫁王みたいな呼び方あるんだろうか
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a59-lZoS)
2017/08/29(火) 11:22:57.97ID:ChetKdv40 有用な配布なのにスキル上げめんど過ぎてスキルマ聖杯入りフレの借りるけど自前の使わないわBBちゃん
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-iEbA)
2017/08/29(火) 11:23:05.02ID:PMkhRDesd クッキー食い散らかした後は心臓を大量に要求するのがルーラー
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e74-oKtA)
2017/08/29(火) 11:23:23.45ID:fg6CKRyM0 やっと素材の全交換が終わったがいい加減クッキー入れろや塩川
素材集めしている間はQPもクッキーも集められないし全然強化できねえよ
アイテム予算とか寝言を言ってるが今の調子じゃ年6体すらスキルマできないわ
素材集めしている間はQPもクッキーも集められないし全然強化できねえよ
アイテム予算とか寝言を言ってるが今の調子じゃ年6体すらスキルマできないわ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM21-Fy2N)
2017/08/29(火) 11:23:23.97ID:dDMWPUsJM >>94
対まんさんならジャックだが、それ以外なら翁も選択肢の一つとして上がるようになったのでは?
対まんさんならジャックだが、それ以外なら翁も選択肢の一つとして上がるようになったのでは?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e67-7otu)
2017/08/29(火) 11:23:38.98ID:3sOOsAMp0 ルーラーのスキル上げ素材クソ過ぎるわ
悔しさに満ちすぎ
悔しさに満ちすぎ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8685-BkAg)
2017/08/29(火) 11:23:40.01ID:6qIAim2a0 オジマンって宝具1だとやっぱり微妙?すり抜けで来たけどまだ育てて無いわ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-5mwo)
2017/08/29(火) 11:24:16.70ID:Br1PUgEo0 オジマンもマーリンも持ってない雑魚おりゅ?
俺です・・・
俺です・・・
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-KkD4)
2017/08/29(火) 11:24:35.25ID:iuLlFEhu0 ペンテシレイアとかトラウマ効かないどころか攻撃力バスターアップ50%しそう
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 11:24:45.75ID:f0LN62MI0114名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-h+sC)
2017/08/29(火) 11:24:46.09ID:Wcwfb73Ld115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29ec-H8la)
2017/08/29(火) 11:24:52.11ID:JdIlGVAa0 昔はルーラーのスキル上げ易しい、アベンジャーは素材食いまくるし糞みたいな風潮だったのに環境は変わるな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-AsiL)
2017/08/29(火) 11:24:57.10ID:nui4lU8ed117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-cSqu)
2017/08/29(火) 11:25:01.49ID:pqYHnhq80 オジマンの宝具はバスターチェインとデバフだってそれ一
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-TfF2)
2017/08/29(火) 11:25:08.18ID:iPS0qsusM >>99
神性多いし50万くらいなら師匠でワンパン射程だからなぁ
神性多いし50万くらいなら師匠でワンパン射程だからなぁ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3e67-7otu)
2017/08/29(火) 11:25:09.49ID:3sOOsAMp0120名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-reYj)
2017/08/29(火) 11:25:11.43ID:+Fzp2i+ud >>106
クソスキルに心臓60個要求ジャンヌはホンマ…
クソスキルに心臓60個要求ジャンヌはホンマ…
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM21-Fy2N)
2017/08/29(火) 11:25:33.09ID:dDMWPUsJM >>118
はい、ブレイク
はい、ブレイク
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6567-GiW+)
2017/08/29(火) 11:25:35.22ID:CdfrXHrd0 マーリン邪ンヌ孔明とか持ってない奴おりゃんやろ 孔明とか何回かピックアップ来てるし
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Z9Vn)
2017/08/29(火) 11:25:40.92ID:CFunas48d オジマンは今回ですり抜けて防具1から3になって
バイク王いりゅの?ってなって辛い
バイク王いりゅの?ってなって辛い
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddd9-WgZG)
2017/08/29(火) 11:25:43.92ID:7tb2kEV/0 宝具1でもスキルが強いからスキル育てれば強いと思うよ
脳筋素殴りが強いから
脳筋素殴りが強いから
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-F7dz)
2017/08/29(火) 11:25:48.27ID:2Y3fsQhcd 早くQサポだしてジャック、沖田さん、師匠、えっちゃんを壊れにしてくれよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a59-lZoS)
2017/08/29(火) 11:26:13.36ID:ChetKdv40127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 11:26:24.22ID:f0LN62MI0 >>125
今のマーリンに勝てりゅ?
今のマーリンに勝てりゅ?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-whai)
2017/08/29(火) 11:26:25.07ID:x0kqdcVNd129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-KkD4)
2017/08/29(火) 11:26:27.52ID:iuLlFEhu0 ルーラーのスキラゲきついきつい言ってるけどルーラーなんて誰も育てねぇだろ?
ジャンヌなんて啓示だけあげてりゃいいじゃん
ジャンヌなんて啓示だけあげてりゃいいじゃん
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-AsiL)
2017/08/29(火) 11:26:36.19ID:nui4lU8ed オジマンは宝具に依存しない数少ない強鯖やで
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 867d-vgeI)
2017/08/29(火) 11:26:36.44ID:sUeSGH6A0 >>123
すまんオジマン宝具1の段階で既にバイク王いりゅ?
すまんオジマン宝具1の段階で既にバイク王いりゅ?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad01-Hl6Y)
2017/08/29(火) 11:26:39.98ID:MQs0sZjj0 Qサポって冥土じゃね?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8685-BkAg)
2017/08/29(火) 11:26:41.00ID:6qIAim2a0 >>119
あらかなり脳筋なのね。それなら育てても損はしないだろうし育てるわサンキュー
あらかなり脳筋なのね。それなら育てても損はしないだろうし育てるわサンキュー
134名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-f/0S)
2017/08/29(火) 11:26:45.63ID:MNjlL1R6r 昔欲しかったから回したけど今はそうでもない鯖
剣、沖田
槍、スカサハ
弓、特にいない
騎、特にいない
術、孔明
殺、特にいない
狂、特にいない
エクストラ、邪ンヌ
孔明溢れてるから自前で欲しいのは結局マーリンなんだな
剣、沖田
槍、スカサハ
弓、特にいない
騎、特にいない
術、孔明
殺、特にいない
狂、特にいない
エクストラ、邪ンヌ
孔明溢れてるから自前で欲しいのは結局マーリンなんだな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5967-q0ZE)
2017/08/29(火) 11:26:56.40ID:3/iG3xID0 メイドオールスキルマにした俺でもジャンヌスキルマは躊躇う、っていうか無理
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5677-uU5X)
2017/08/29(火) 11:27:02.73ID:lJaL0Yey0 わいのスキルマBB100強すぎて奮える
星5サプチケはやくくれ
玉藻かジャンヌがきたらアーツパ組めるんだからよ
星5サプチケはやくくれ
玉藻かジャンヌがきたらアーツパ組めるんだからよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9544-vgeI)
2017/08/29(火) 11:27:13.45ID:0T998k0B0 ぶっ壊れQサポが来るとしても第2部の最後のほうだろマーリンみたいに
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-5mwo)
2017/08/29(火) 11:27:13.79ID:Br1PUgEo0 >>113
マジレスするといなくても普通にクリアできるじゃん
マジレスするといなくても普通にクリアできるじゃん
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-S1SG)
2017/08/29(火) 11:27:18.71ID:XzxtRQmnd >>115
そりゃ今は交換にスキル石並ばないからしゃーない
そりゃ今は交換にスキル石並ばないからしゃーない
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-e0jp)
2017/08/29(火) 11:27:30.66ID:S45TJ9Mgd 爺接待クエストだったけどぶっちゃけ今回牛雑魚すぎて、ジャンヌいれば殺は別になんでも良かった感ある
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-Sfhj)
2017/08/29(火) 11:27:38.26ID:0VwyKHNdd オジマンもケッツも星吸ってバフ盛り宝具BBで一気に火力を叩き出す連中だから
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c667-9LKK)
2017/08/29(火) 11:28:02.63ID:buyE4xWf0 水着一部の高難易度で強化されたエルキドゥ使ったらアタランテが回避無効してきた
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c1-Hl6Y)
2017/08/29(火) 11:28:04.91ID:5Hgxq3Wz0 宝具lvだけは一丁前にlv4.5なのに宝具の強化クエとかスキル上げやってないのみて(察)
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0991-oKtA)
2017/08/29(火) 11:28:08.04ID:ZUQUkOuu0 >>138
それこそがFGOがキャラゲーとして褒められるとこだな
それこそがFGOがキャラゲーとして褒められるとこだな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 11:28:12.46ID:f0LN62MI0146名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-GtRt)
2017/08/29(火) 11:28:18.12ID:ySPiJDwtr 俺?
俺はオジマーリン
俺はオジマーリン
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e74-oKtA)
2017/08/29(火) 11:28:25.33ID:fg6CKRyM0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fedd-vgeI)
2017/08/29(火) 11:28:58.47ID:gENqoL9x0 この前引退したけどマーリン復刻きたときだけ
課金してガチャ回そうかな
課金してガチャ回そうかな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 867d-vgeI)
2017/08/29(火) 11:29:20.56ID:sUeSGH6A0 >>145
それじゃまるで塩川が愚か者のクソボケのゴミカスみたいじゃないか
それじゃまるで塩川が愚か者のクソボケのゴミカスみたいじゃないか
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c1-Hl6Y)
2017/08/29(火) 11:29:25.06ID:5Hgxq3Wz0 無課金マーリン勢自慢していいぞ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a63-S1SG)
2017/08/29(火) 11:29:40.57ID:JASMblox0 高橋一生さんってほんといい役者だよな。
医龍の時から好きだったけど最近一気にブレイクしてくれて嬉しい
医龍の時から好きだったけど最近一気にブレイクしてくれて嬉しい
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5967-q0ZE)
2017/08/29(火) 11:30:19.66ID:3/iG3xID0 >>140
ジャンヌ、式、玉藻のアーツパで行ったわ、やっぱアーツパは安定する
ジャンヌ、式、玉藻のアーツパで行ったわ、やっぱアーツパは安定する
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM21-Fy2N)
2017/08/29(火) 11:30:44.77ID:dDMWPUsJM 安定してるゲームって楽しい?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Z9Vn)
2017/08/29(火) 11:30:47.57ID:CFunas48d ネロ引いて宝具3になったけどおりゅしていい?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-f/0S)
2017/08/29(火) 11:31:03.82ID:MNjlL1R6r 今はWマーリンよりアタッカー増やした方が楽な環境
だからこそ自前でマーリンは用意したい
だからこそ自前でマーリンは用意したい
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-AsiL)
2017/08/29(火) 11:31:27.19ID:nui4lU8ed >>154
再臨絵は2回目しか認めん
再臨絵は2回目しか認めん
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-yCfA)
2017/08/29(火) 11:32:01.41ID:mDlW44OBd マーリンを出し渋っているのに果たして新たにマーリンクラスのサポーターを出すだろうか?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e90-RHs9)
2017/08/29(火) 11:32:04.98ID:jKK8d9X+0 >>151
シンゴジのオタク役よかったで
シンゴジのオタク役よかったで
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-e0jp)
2017/08/29(火) 11:32:27.30ID:PmnLsjRUd160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd63-F7dz)
2017/08/29(火) 11:32:54.10ID:39HlPS0y0 エレシュキガルとか安部晴明とかはマーリンクラスでもいいぞ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-Tp2L)
2017/08/29(火) 11:33:00.84ID:vum4V1Zs0 翁の背中を押せってボイスおじいちゃんみたいで好き
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ feb6-/mpg)
2017/08/29(火) 11:33:06.41ID:Xh6AV+ET0 高難度はどうせ一回しかやんないし
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 865c-nSWt)
2017/08/29(火) 11:33:11.06ID:4ZlZAcEI0164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ad9-mJZC)
2017/08/29(火) 11:33:20.12ID:HOojj6Cg0 単純な生存力だけだったらマーリンよりジャンヌの方がやばい
なんなんだあいつ
なんなんだあいつ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-yhlS)
2017/08/29(火) 11:33:28.56ID:3vtbnRU6p166名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Z9Vn)
2017/08/29(火) 11:33:39.52ID:CFunas48d >>159
メイドはいいけど頼光宝具5にしてないの…?
メイドはいいけど頼光宝具5にしてないの…?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-ayif)
2017/08/29(火) 11:33:42.87ID:QUSoP9Xua なんjがアンケート上位をハム、えっちゃん、新宿にするパターン
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW caf7-iTOU)
2017/08/29(火) 11:33:48.62ID:zUqA9cDO0 ネロはパトラに近い扱いになりそう
所持率は圧倒的に高そうだが
所持率は圧倒的に高そうだが
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad01-Hl6Y)
2017/08/29(火) 11:33:57.78ID:MQs0sZjj0 イシュタルの宝具あげの高難度くらいがやってて一番楽しいわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8685-BkAg)
2017/08/29(火) 11:34:11.56ID:6qIAim2a0 >>164
ジャンヌは伝説のおっぱいガードが使えるからな
ジャンヌは伝説のおっぱいガードが使えるからな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-e0jp)
2017/08/29(火) 11:34:16.49ID:PmnLsjRUd >>166
8万かけても当たらなかったぞ
8万かけても当たらなかったぞ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-e0jp)
2017/08/29(火) 11:34:17.61ID:S45TJ9Mgd >>165
ピースは銀じゃね
ピースは銀じゃね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5967-q0ZE)
2017/08/29(火) 11:34:23.64ID:3/iG3xID0 >>153
バスタークリティカルマーリンPTもアーツ耐久玉藻ジャンヌPTもどっちもひとしくつまらんぞ
強いて言うならマーリンはたまにタスクキルしなきゃいけなくてイライラ、アーツは時間がかかってイライラ、好きな方選べ
バスタークリティカルマーリンPTもアーツ耐久玉藻ジャンヌPTもどっちもひとしくつまらんぞ
強いて言うならマーリンはたまにタスクキルしなきゃいけなくてイライラ、アーツは時間がかかってイライラ、好きな方選べ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5f6-oKtA)
2017/08/29(火) 11:35:01.06ID:EAuwfYD20 >>161
あれ実は指圧の要求だった……?
あれ実は指圧の要求だった……?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-mCN4)
2017/08/29(火) 11:35:29.73ID:O0/Xt8PDd 効率を求めるゲームじゃないとか言っときながら塩川パーティはカレスコまみれだったからな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ feb6-/mpg)
2017/08/29(火) 11:35:43.25ID:Xh6AV+ET0 新の不人気ならヴラド、アルジュナ辺りだと思うの
最底辺ではないにしろ底辺を漂ってる上に可愛くもないという 可愛けりゃ一定の需要がある
最底辺ではないにしろ底辺を漂ってる上に可愛くもないという 可愛けりゃ一定の需要がある
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-cSqu)
2017/08/29(火) 11:35:51.25ID:pqYHnhq80 セーブデータが安定してないゲームは楽しいか?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-yzw+)
2017/08/29(火) 11:36:01.50ID:bXXdI6IKd クロにつけるにしても30レベダイブより100レベ相撲のほうが良い
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-bLkc)
2017/08/29(火) 11:36:02.55ID:L9glprIia 宝具5以外はおりゅ不可
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-yhlS)
2017/08/29(火) 11:36:08.77ID:3vtbnRU6p181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-mn7H)
2017/08/29(火) 11:36:10.84ID:3vOEgHYxa むしろマーリン邪ンヌ孔明とか絆10になってもFGO卒業できてない奴って何してんの?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-AsiL)
2017/08/29(火) 11:36:12.79ID:nui4lU8ed また古参ガイジのマーリンマウンティング大会始まったの?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Z9Vn)
2017/08/29(火) 11:36:25.11ID:CFunas48d >>171
悲しいなぁ…
悲しいなぁ…
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc4-LNON)
2017/08/29(火) 11:36:30.46ID:/H4oqVCw0 ヴラドは一時期ヘラより評価高い時期あったもん(´・ω・`)
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 11:36:31.97ID:f0LN62MI0 アルジュナとハムは確定だな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e74-oKtA)
2017/08/29(火) 11:36:40.25ID:fg6CKRyM0 欠片マーリン×2にすればどんな鯖でも使える神ゲーだぞ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-yhlS)
2017/08/29(火) 11:36:44.46ID:3vtbnRU6p >>172
こまけーことはいいんだよ
こまけーことはいいんだよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-e0jp)
2017/08/29(火) 11:37:01.42ID:S45TJ9Mgd らいこー宝具5とか無駄すぎない
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-z+1+)
2017/08/29(火) 11:37:01.43ID:YPj71R4Sa ストーリーとかのインフレがマーリンのせいだと考えると頭に来ますよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2e-mKRm)
2017/08/29(火) 11:37:07.30ID:lH9yhoHDM >>184
一度も無かったぞ
一度も無かったぞ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-sjb6)
2017/08/29(火) 11:37:14.73ID:WYxt/Sss0 昔のRPGのボスなんか回復やらバフのタイミングが上手く回るようにして延々殴っただろ
きのこはそういうバランスを取りたいんだよ
きのこはそういうバランスを取りたいんだよ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad01-Hl6Y)
2017/08/29(火) 11:37:19.99ID:MQs0sZjj0 >>176
ヴラドはアポで活躍してるから割と人気ありそうだけどもアルジュナマジで五章以外記憶ないからな
ヴラドはアポで活躍してるから割と人気ありそうだけどもアルジュナマジで五章以外記憶ないからな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Z9Vn)
2017/08/29(火) 11:37:29.24ID:CFunas48d 今ピースマンって
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-AsiL)
2017/08/29(火) 11:37:31.83ID:nui4lU8ed ♀は青王、酒呑童子とかもヤバい
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8685-BkAg)
2017/08/29(火) 11:37:50.89ID:6qIAim2a0 エクストラの方のヴラドおじさんは特攻対象がバサカアヴェに集中し過ぎて肝心の弓に威力発揮しないのが悲しい
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 11:38:08.51ID:f0LN62MI0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-r533)
2017/08/29(火) 11:38:16.29ID:c53E3qDY0 林檎尽きた
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e74-oKtA)
2017/08/29(火) 11:38:20.62ID:fg6CKRyM0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1927-VdEt)
2017/08/29(火) 11:38:24.81ID:56lU+w420 宝具レベルで煽ってくるやつは素直に死ねと思ってる
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5967-q0ZE)
2017/08/29(火) 11:38:25.54ID:3/iG3xID0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2f-TBjh)
2017/08/29(火) 11:38:32.65ID:oLzDn2SC0 >>188
水着ニトクリス宝具5とどっちが無駄だと思う?
水着ニトクリス宝具5とどっちが無駄だと思う?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-AsiL)
2017/08/29(火) 11:38:46.60ID:nui4lU8ed >>196
育成したが全く使い道なくて震える
育成したが全く使い道なくて震える
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-F7dz)
2017/08/29(火) 11:38:46.93ID:416M5htHd 槍ウラドは悪特攻だから新宿で活躍したな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-Tp2L)
2017/08/29(火) 11:38:48.82ID:vum4V1Zs0 バレンタインイベントで翁に仁丹あげたい
喜びそう
喜びそう
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd87-aTaV)
2017/08/29(火) 11:38:51.95ID:9H3DZPYE0 こんな3位のFGO村なんて捨てて1位の大都会グラブル県に帰って来ないか?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 11:39:08.06ID:f0LN62MI0 >>199
先生!フラン凸しなかった奴は煽っていいですか?
先生!フラン凸しなかった奴は煽っていいですか?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-zCiV)
2017/08/29(火) 11:39:14.12ID:wGNnpNDk0 対人ないんだからクリアできればなんでもいいだろ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c667-9LKK)
2017/08/29(火) 11:39:14.50ID:buyE4xWf0 >>184
金時に殺されたけどな
金時に殺されたけどな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 11:39:40.92ID:f0LN62MI0 >>202
見抜きしろ
見抜きしろ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5967-q0ZE)
2017/08/29(火) 11:39:43.02ID:3/iG3xID0 >>202
あれ、酒呑ってそんな評価低いの?
あれ、酒呑ってそんな評価低いの?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a59-lZoS)
2017/08/29(火) 11:39:46.34ID:ChetKdv40 酒呑はPUの時声がシコれるとか言ってガチャガチャしてたの結構居なかったっけ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8685-BkAg)
2017/08/29(火) 11:40:00.90ID:6qIAim2a0 fgoの対人要素はスレでの煽り合いだぞ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-AsiL)
2017/08/29(火) 11:40:06.93ID:nui4lU8ed ヴラドはAパでまだ現役やん
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1927-VdEt)
2017/08/29(火) 11:40:11.95ID:56lU+w420 >>206
馬鹿じゃねえの?死ねよ
馬鹿じゃねえの?死ねよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-WuAg)
2017/08/29(火) 11:40:21.47ID:R/4yrn1+a ほんの一瞬持て囃された旅ヴラド
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 11:40:55.60ID:f0LN62MI0 >>214
しゅまんフラン凸出来なかったの?
しゅまんフラン凸出来なかったの?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-wUTz)
2017/08/29(火) 11:40:59.37ID:KqpPEl2Yd なめくじ酒呑、欲しいですか?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-e0jp)
2017/08/29(火) 11:41:02.22ID:S45TJ9Mgd >>201
らいこー
らいこー
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-8Wg4)
2017/08/29(火) 11:41:15.89ID:FMo5uMb+d まったりしろ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM21-Fy2N)
2017/08/29(火) 11:41:21.95ID:dDMWPUsJM 4050位までは早熟ヘラの完全勝利で、
7080に行くとヴラドの強さがだんだん分かってきて、
レベルマになると☆5ヴラドのみ勢だった俺が強硬に擁護してたイメージ
7080に行くとヴラドの強さがだんだん分かってきて、
レベルマになると☆5ヴラドのみ勢だった俺が強硬に擁護してたイメージ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a59-lZoS)
2017/08/29(火) 11:41:37.35ID:ChetKdv40 ヴラドは槍の方が好き
バトルグラなんか顔でかいけど
バトルグラなんか顔でかいけど
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 11:41:38.76ID:f0LN62MI0 >>217
ドリルが描いてたら人権になってた
ドリルが描いてたら人権になってた
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b53e-b63z)
2017/08/29(火) 11:41:53.92ID:YD15Mtd40 古参警察が来るぞ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1927-VdEt)
2017/08/29(火) 11:42:07.18ID:56lU+w420 >>216
できなかったって何?なんでフラン凸する必要があるの?
できなかったって何?なんでフラン凸する必要があるの?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-6TzK)
2017/08/29(火) 11:42:09.68ID:fIzN+Ur7p >>221
最終絵の虚ろな目ほんと草
最終絵の虚ろな目ほんと草
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5967-q0ZE)
2017/08/29(火) 11:42:16.80ID:3/iG3xID0 初期は早熟型と晩成型とですら煽りあいがあったな、懐かしいわ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd74-hQhj)
2017/08/29(火) 11:42:23.69ID:yt/PGc4K0 酒呑はスキルは糞強いから宝具のデバフ倍率どうにかしたら殺全体最強まである
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-AsiL)
2017/08/29(火) 11:42:33.30ID:nui4lU8ed229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 11:42:40.64ID:f0LN62MI0 >>224
スキル1のデメリットとフランの利点をご存じ無い?
スキル1のデメリットとフランの利点をご存じ無い?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-6TzK)
2017/08/29(火) 11:43:10.47ID:fIzN+Ur7p >>227
デバフ主体宝具ぜんぶ牛君並みの倍率にすべき
デバフ主体宝具ぜんぶ牛君並みの倍率にすべき
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-vgeI)
2017/08/29(火) 11:43:47.11ID:+0yb/LtD0 狂ヴラドは鮮血の伝承使いまくっても怒らないいい人
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1927-VdEt)
2017/08/29(火) 11:43:56.29ID:56lU+w420233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a59-lZoS)
2017/08/29(火) 11:44:01.56ID:ChetKdv40234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-0bAf)
2017/08/29(火) 11:44:13.88ID:lOzrDd+wp なんでyoutuberってコカコーラあんなに好きなん?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-KkD4)
2017/08/29(火) 11:44:17.36ID:iuLlFEhu0 フランとかいんね
歪みとUMAいればいいわ
歪みとUMAいればいいわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed05-oKtA)
2017/08/29(火) 11:44:28.79ID:5Z0PdMrE0 むしろ今回の水着で一番の人権に近いのってフランじゃなくて槍頼光だよね
メイド宝具2にしようとしたら宝具5になっちまっただけだからまだぜんぜん育ててないが
メイド宝具2にしようとしたら宝具5になっちまっただけだからまだぜんぜん育ててないが
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd63-F7dz)
2017/08/29(火) 11:44:49.24ID:39HlPS0y0 しゅまん、最かわの水着エレナママ宝具5だわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5967-q0ZE)
2017/08/29(火) 11:44:51.28ID:3/iG3xID0 酒呑は出たときからあの痴女のような恰好しか話題に上がってなかったしそれ以降も全然上がらないから平均的な性能はあるのかと思ってたわ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-Tp2L)
2017/08/29(火) 11:44:53.39ID:vum4V1Zs0 酒呑とかMにしか需要ないからな
性能は微妙
性能は微妙
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sace-DfRU)
2017/08/29(火) 11:44:57.36ID:WMRoBQWqa 石を温存して武蔵ちゃん取るか水着ネロにぶっ込むか迷ってる俺にネロおりゅ?のプレゼンしてくれ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-e0jp)
2017/08/29(火) 11:45:19.36ID:S45TJ9Mgd フランちゃん凸ってなかったら宝具連発できなくてワンコ倒せなかったから凸しないとだめだな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM21-Fy2N)
2017/08/29(火) 11:45:27.84ID:dDMWPUsJM >>226
早熟型が実は中だるみ型と判明した時にどう言い表すか微妙に論争にもなったな
早熟型が実は中だるみ型と判明した時にどう言い表すか微妙に論争にもなったな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ca-aE2V)
2017/08/29(火) 11:45:29.95ID:/haxFhDl0 酒呑ゴミすぎるからさっさと強化しろよ強化前カルナがマシに見える雑魚だぞ
http://i.imgur.com/S029rtp.jpg
http://i.imgur.com/S029rtp.jpg
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 11:45:38.59ID:f0LN62MI0245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ae0-sjb6)
2017/08/29(火) 11:45:46.81ID:WYxt/Sss0 >>240
ぶっ込むところ配信してくれたら応援するよ!どんどん行こう!
ぶっ込むところ配信してくれたら応援するよ!どんどん行こう!
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-KkD4)
2017/08/29(火) 11:45:48.09ID:iuLlFEhu0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed05-oKtA)
2017/08/29(火) 11:46:09.97ID:5Z0PdMrE0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-Tp2L)
2017/08/29(火) 11:46:15.06ID:vum4V1Zs0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-whai)
2017/08/29(火) 11:46:26.62ID:DWC3i0m00 今の塩辛さで人権など決して出ない
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM21-Fy2N)
2017/08/29(火) 11:46:27.60ID:dDMWPUsJM >>234
コラコーラが一番広告費使ってるから
コラコーラが一番広告費使ってるから
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-NpRM)
2017/08/29(火) 11:46:29.24ID:bbKC6i9r0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2901-vgeI)
2017/08/29(火) 11:46:32.84ID:OOwrQH2O0 >>240
最終再臨ネロの宝具演出で見れるバイズリ穴がエロい
最終再臨ネロの宝具演出で見れるバイズリ穴がエロい
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a7c-bX25)
2017/08/29(火) 11:46:38.43ID:J1HRuqc/0 酒呑はまじでよわい宝具のスキル封印やると相手三回攻撃してくるからむしろデメリットになる
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 11:46:38.53ID:f0LN62MI0 >>240
余だよ☆
余だよ☆
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 593e-vgeI)
2017/08/29(火) 11:47:09.53ID:hSFY5c8a0 >>240
なーいすないす なーいすばでぃ〜
なーいすないす なーいすばでぃ〜
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a2f-TBjh)
2017/08/29(火) 11:47:40.88ID:oLzDn2SC0257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-iEbA)
2017/08/29(火) 11:47:47.04ID:PMkhRDesd 術と殺はクラス補正で悲しみ負わされてるからなあ
よりにもよってそのダブルクラスとかいうセミ様という鯖
よりにもよってそのダブルクラスとかいうセミ様という鯖
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-vgeI)
2017/08/29(火) 11:47:52.00ID:+0yb/LtD0 余だよ☆はいいけどもう一つの方は微妙
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-Cj69)
2017/08/29(火) 11:48:06.87ID:OMl1ZRXfp260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-0bAf)
2017/08/29(火) 11:48:11.26ID:lOzrDd+wp >>250
メントスコーラとか食いもんオモチャにしてたりすんのに広告になんのかねアレ
メントスコーラとか食いもんオモチャにしてたりすんのに広告になんのかねアレ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-e0jp)
2017/08/29(火) 11:48:14.68ID:S45TJ9Mgd262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-2h6u)
2017/08/29(火) 11:48:15.41ID:SO50jMQ10 >>257
クラス補正も両方入るんでしょ知ってる
クラス補正も両方入るんでしょ知ってる
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-mn7H)
2017/08/29(火) 11:48:26.40ID:3vOEgHYxa 宝具重ねないといけない時点で微妙
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-XRL9)
2017/08/29(火) 11:48:50.59ID:m4hwo6RO0 >>240
ぎゅわ〜ん、ぎゅわ〜ん! はっなびがドーン!!
ぎゅわ〜ん、ぎゅわ〜ん! はっなびがドーン!!
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1927-VdEt)
2017/08/29(火) 11:48:54.63ID:56lU+w420266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca6c-Hl6Y)
2017/08/29(火) 11:49:00.19ID:LyGrwX2R0 単体槍なんぞどこにでも連れてけるエルキで良いのだ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sace-DfRU)
2017/08/29(火) 11:49:06.37ID:WMRoBQWqa なんかプレゼン内容が可愛いしかないのは気になるけどぶっ込んでくりゅ。
コンビニにいってくるか。
コンビニにいってくるか。
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ feb6-/mpg)
2017/08/29(火) 11:49:26.35ID:Xh6AV+ET0 宝具上げる石で無限コンテできるぞ ってのは言っちゃ駄目?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0948-tktG)
2017/08/29(火) 11:49:33.80ID:uHDO/07o0 >>267
ガリガリ君買ってきて
ガリガリ君買ってきて
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-mn7H)
2017/08/29(火) 11:49:48.14ID:3vOEgHYxa271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd74-hQhj)
2017/08/29(火) 11:49:51.65ID:yt/PGc4K0272名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-wUTz)
2017/08/29(火) 11:50:03.73ID:KqpPEl2Yd ダミ声TENGAとかひどいわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca6c-Hl6Y)
2017/08/29(火) 11:50:04.20ID:LyGrwX2R0 俺も水着ネロ欲しいんだけどなぁ
俺の運だとまず当たらねぇ
ガチャ画面行くと水着ネロが誘惑してきて石を散財しそうになる
俺の運だとまず当たらねぇ
ガチャ画面行くと水着ネロが誘惑してきて石を散財しそうになる
274名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-f/0S)
2017/08/29(火) 11:50:05.03ID:MNjlL1R6r 酒呑は宝具1だとバフ込みで普通に撃ち漏らすからな
2W処理出来るならもう何も言わん
2W処理出来るならもう何も言わん
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 412c-5L1A)
2017/08/29(火) 11:50:09.33ID:+VxRhz1V0 水着でヴラドとアルジュナすり抜けてきた時は殺意がわいた
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM21-Fy2N)
2017/08/29(火) 11:50:15.37ID:dDMWPUsJM >>265
お前ハリセンボンかハリモグラらへんの生まれ変わりかな?
お前ハリセンボンかハリモグラらへんの生まれ変わりかな?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-mZ/d)
2017/08/29(火) 11:50:21.03ID:s1xxJze3r >>258
余のぉ⤵??黄金劇場である!よくない?
余のぉ⤵??黄金劇場である!よくない?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca6c-Hl6Y)
2017/08/29(火) 11:50:30.52ID:LyGrwX2R0 >>271
エルチキ?
エルチキ?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6567-GiW+)
2017/08/29(火) 11:50:42.36ID:CdfrXHrd0 >>258
即ち!余のぉ!黄金劇場であるー!ええやん
即ち!余のぉ!黄金劇場であるー!ええやん
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM21-Fy2N)
2017/08/29(火) 11:50:44.88ID:dDMWPUsJM281名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb9-yKUM)
2017/08/29(火) 11:50:48.57ID:vo+rRF6hM282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-Tp2L)
2017/08/29(火) 11:50:58.78ID:vum4V1Zs0 >>277
余のぉまでは好きだけど黄金劇場であるは微妙
余のぉまでは好きだけど黄金劇場であるは微妙
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0948-tktG)
2017/08/29(火) 11:51:07.91ID:uHDO/07o0 酒呑童子のガッツにNP50回復くらいつけてくれよ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c1-Hl6Y)
2017/08/29(火) 11:51:08.14ID:5Hgxq3Wz0 恒常くらい選ばせて(;_;)
孔明も持ってないんです(;_;)
孔明も持ってないんです(;_;)
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ca-aE2V)
2017/08/29(火) 11:51:10.35ID:/haxFhDl0 一応1ターン無敵貫通スキル持ち奴の宝具タイミングに合わせて使えばジャンヌやマーリンが活きたりするから善し悪しよ
それ目当てで使うにしても雑魚すぎて使いづらいけど
それ目当てで使うにしても雑魚すぎて使いづらいけど
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM21-Fy2N)
2017/08/29(火) 11:51:13.38ID:dDMWPUsJM >>277
そこ声汚いからいらない
そこ声汚いからいらない
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 11:51:17.27ID:f0LN62MI0 >>265
凸出来なくて後悔してる奴煽るのの何がだめなの?楽しいのに?
凸出来なくて後悔してる奴煽るのの何がだめなの?楽しいのに?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-0bAf)
2017/08/29(火) 11:51:35.19ID:lOzrDd+wp ネロは滑舌直せキモい
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8a-W8CY)
2017/08/29(火) 11:51:48.71ID:aLBbWlZY0 >>265
おーりゅりゅ???
おーりゅりゅ???
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-e0jp)
2017/08/29(火) 11:51:53.78ID:S45TJ9Mgd >>278
(エルチキください)
(エルチキください)
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW caf7-iTOU)
2017/08/29(火) 11:52:00.54ID:zUqA9cDO0 フレ様のパーフェクト酒呑には本当にお世話になっております
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed05-oKtA)
2017/08/29(火) 11:52:03.54ID:5Z0PdMrE0 ネロ1、メイド2の間にすり抜けたのはジャックが一人だったな
いや、宝具4になったからうれしいが
いや、宝具4になったからうれしいが
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 867d-vgeI)
2017/08/29(火) 11:52:04.41ID:sUeSGH6A0 >>279
黄金劇場であ゙る゙ぅ゙!!は無理、外れボイス
黄金劇場であ゙る゙ぅ゙!!は無理、外れボイス
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed87-NpRM)
2017/08/29(火) 11:52:15.61ID:bbKC6i9r0 >>288
勘弁してやれよ生放送でもうわかっただろ!
勘弁してやれよ生放送でもうわかっただろ!
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-Tp2L)
2017/08/29(火) 11:52:18.46ID:vum4V1Zs0 やっぱり嫁王がナンバーワン
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 412c-5L1A)
2017/08/29(火) 11:52:28.84ID:+VxRhz1V0 黄金劇場であるぅ!はなんか汚い
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-thtT)
2017/08/29(火) 11:52:35.39ID:oifV1Mmbp らうだれんとぅむ!
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a59-lZoS)
2017/08/29(火) 11:52:48.71ID:ChetKdv40 水着ネロは斬撃皇帝出るぞだけあんま好きじゃない
何故か殆どこの軌跡は星のように〜だから滅多に聴かないけど
何故か殆どこの軌跡は星のように〜だから滅多に聴かないけど
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e6-2x4P)
2017/08/29(火) 11:52:51.31ID:cgzwBdXk0 ネロ宝具で、なんかだみ声っぽくなるところが嫌なんだけどそれ以外は好きなので困る
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2e-On7h)
2017/08/29(火) 11:53:03.70ID:HKP4LxxcM 俺も黄金劇場派だな
やっぱ運営が力いれてる鯖は良い。声録り直しよろしこ
やっぱ運営が力いれてる鯖は良い。声録り直しよろしこ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-3yDI)
2017/08/29(火) 11:53:15.51ID:l+WvhqEsp 2周年の強化鯖は絶対酒呑だと思ったんだがなあ
なんだよXって誰も持ってねーよ
なんだよXって誰も持ってねーよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-WABo)
2017/08/29(火) 11:53:17.07ID:I+g6a2MGa 余の黄金水だったら良かった
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-whai)
2017/08/29(火) 11:53:17.70ID:DWC3i0m00 でもジャックちゃんの声にはメロメロなんだろ?
今アニメでヒロインやってるしな
今アニメでヒロインやってるしな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8685-BkAg)
2017/08/29(火) 11:53:26.59ID:6qIAim2a0 あ”る”ぅ”!!!!は本当にババ臭くて笑うからやめて
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1927-VdEt)
2017/08/29(火) 11:53:32.14ID:56lU+w420306名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-f/0S)
2017/08/29(火) 11:53:32.86ID:MNjlL1R6r ネロはスキル使ってる時のモーションが一番可愛い
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21c1-Hl6Y)
2017/08/29(火) 11:53:35.38ID:5Hgxq3Wz0 水着ネロ嫁ネロと比べて目に違和感あるよね
なんか並べてサポおきたくない
なんか並べてサポおきたくない
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-0bAf)
2017/08/29(火) 11:53:41.94ID:lOzrDd+wp あんな滑舌のやつ知り合いにいたら絶対イライラするハムの諸見里かよ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca6c-Hl6Y)
2017/08/29(火) 11:53:48.67ID:LyGrwX2R0 俺は余のぉう!黄金劇場である!が1番好き
あとエクストラアタックの声が好き
あとエクストラアタックの声が好き
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5967-q0ZE)
2017/08/29(火) 11:53:49.59ID:3/iG3xID0 >>303
(´・ω・`)そのこもうすぐ死ぬよ
(´・ω・`)そのこもうすぐ死ぬよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-l/E4)
2017/08/29(火) 11:53:53.65ID:5f15oh7Id ネロヴィーナス実装されたら嫁セイバーの場所なくなるんやろなあ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4125-gYWa)
2017/08/29(火) 11:53:58.47ID:3mNPRsUq0 フラゲまだ?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Z9Vn)
2017/08/29(火) 11:54:02.45ID:CFunas48d 美女だ!?ローマだ!?
http://i.imgur.com/KeMwXgX.jpg
http://i.imgur.com/KeMwXgX.jpg
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e6-2x4P)
2017/08/29(火) 11:54:05.89ID:cgzwBdXk0 >>304
それそれ
それそれ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0948-tktG)
2017/08/29(火) 11:54:12.53ID:uHDO/07o0 正直、水着の宝具嫌い。
モーサンのあれとか意味分からんわ。
なんでただの波でダメージ受けるねん。
モーサンのあれとか意味分からんわ。
なんでただの波でダメージ受けるねん。
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-fc5B)
2017/08/29(火) 11:54:13.95ID:2j+u9KG60 np50礼装でも自分だけで掃除できて攻撃50%バフ撒ける周回パーツで
高いnp効率と唯一無二のバサカを一方的に殴れるキャラとか引くしかないだろ
そうでもないな・・・
高いnp効率と唯一無二のバサカを一方的に殴れるキャラとか引くしかないだろ
そうでもないな・・・
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp6d-oIPv)
2017/08/29(火) 11:54:25.16ID:S2PL6uDwp318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 11:54:28.01ID:f0LN62MI0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a7c-bX25)
2017/08/29(火) 11:54:30.28ID:J1HRuqc/0 ネロ宝具長いに何いってるか分かんないからそんな欲しくならんかった
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41c8-vgeI)
2017/08/29(火) 11:54:39.53ID:eV0yRLY90 (´・ω・`)でませい!でませい!
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd87-kYaD)
2017/08/29(火) 11:54:42.09ID:7T7p5Jje0 >>311
絆レベル上がらなさそう
絆レベル上がらなさそう
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ feb6-/mpg)
2017/08/29(火) 11:54:44.90ID:Xh6AV+ET0 Xピックアップってスト限の☆4ネロ、黒王と同時ピックアップだったからそれなりに持ってる人いるんじゃね? 殺も鯖自体少なめだし
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-YNQu)
2017/08/29(火) 11:54:52.24ID:8D1b6rrRa 今回の一部礼装馬鹿にしてたけどホームズ使うPTの場合結構活躍使えそうでやっぱり凸欲しくなってきたぞ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca6c-Hl6Y)
2017/08/29(火) 11:54:57.18ID:LyGrwX2R0 斬撃皇帝ゲルゾじゃ無いんけ?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e90-RHs9)
2017/08/29(火) 11:55:07.12ID:jKK8d9X+0 >>305
見上げた精神性だが便所の落書きやでここ
見上げた精神性だが便所の落書きやでここ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW caf7-iTOU)
2017/08/29(火) 11:55:18.75ID:zUqA9cDO0 >>315
はいタラスク
はいタラスク
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a59-lZoS)
2017/08/29(火) 11:55:22.35ID:ChetKdv40 >>315
その点普通につよそうなフランちゃんの宝具って完璧だよな
その点普通につよそうなフランちゃんの宝具って完璧だよな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-Fy2N)
2017/08/29(火) 11:55:40.37ID:yNURH1YX0 >>302
どうせ本当に飲んだことないだろ?
どうせ本当に飲んだことないだろ?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp6d-Hl6Y)
2017/08/29(火) 11:55:43.79ID:w0eDYWvXp >>320
あとで右腕を切り落として出荷
あとで右腕を切り落として出荷
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-qGOk)
2017/08/29(火) 11:55:47.96ID:hGGGscked >>305
でもお前童貞じゃん
でもお前童貞じゃん
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-whai)
2017/08/29(火) 11:55:48.39ID:DWC3i0m00332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b53e-iyij)
2017/08/29(火) 11:55:58.10ID:ky2J4pnt0 槍頼光宝具連発できないって思ってる奴
武蔵や翁のnp効率も悪いと思ってそう
武蔵や翁のnp効率も悪いと思ってそう
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86e6-2x4P)
2017/08/29(火) 11:56:00.04ID:cgzwBdXk0 >>315
ノッブとフランの宝具好きだよ、無駄に疾走感あってええ
ノッブとフランの宝具好きだよ、無駄に疾走感あってええ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr6d-f/0S)
2017/08/29(火) 11:56:03.84ID:MNjlL1R6r 未だに礼装落ちないし諦めだわ
性能的に欲しかったんだけどなあ
時間使う方がもったいない
性能的に欲しかったんだけどなあ
時間使う方がもったいない
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-uXHH)
2017/08/29(火) 11:56:06.47ID:wBjOCv5yd336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc8-xdGk)
2017/08/29(火) 11:56:07.00ID:e7SZbJN80 >>315
お前津波でダメージ受けないの?
お前津波でダメージ受けないの?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0948-tktG)
2017/08/29(火) 11:56:11.97ID:uHDO/07o0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-fc5B)
2017/08/29(火) 11:56:20.00ID:2j+u9KG60 びりびりのどっかんかんは可愛すぎる
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed05-oKtA)
2017/08/29(火) 11:56:26.41ID:5Z0PdMrE0 >>315
津波に飲まれても平気だとおっしゃる?
津波に飲まれても平気だとおっしゃる?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp6d-Hl6Y)
2017/08/29(火) 11:56:33.93ID:w0eDYWvXp >>315
本来水上を移動するための技でも95くらいは出るし多少はね?
本来水上を移動するための技でも95くらいは出るし多少はね?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 412c-5L1A)
2017/08/29(火) 11:56:40.14ID:+VxRhz1V0 宝愚で言ったらそれこそライコー
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-e0jp)
2017/08/29(火) 11:56:43.76ID:S45TJ9Mgd343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-2h6u)
2017/08/29(火) 11:56:48.67ID:SO50jMQ10 Xは比較がジャックでなけりゃなぁ
そこまで弱くもないのにライバルが壊れてるから
そこまで弱くもないのにライバルが壊れてるから
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-Fy2N)
2017/08/29(火) 11:56:59.13ID:yNURH1YX0 アニメのアポ好きなんじゃが、
シェイクスピアも割と括約筋するのね
シェイクスピアも割と括約筋するのね
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Z9Vn)
2017/08/29(火) 11:57:01.67ID:CFunas48d >>315
ポケモン「分かる」
ポケモン「分かる」
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8a-W8CY)
2017/08/29(火) 11:57:07.69ID:aLBbWlZY0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca6c-Hl6Y)
2017/08/29(火) 11:57:11.53ID:LyGrwX2R0 波とか海水浴場でもやべ、死ぬかと思ったってレベルになるんだからそりゃサモさんみたいな波出されたら死ねるわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-WuAg)
2017/08/29(火) 11:57:30.04ID:TXGtJFTna >>315
なみのりは水のメインウェポンなんだが?
なみのりは水のメインウェポンなんだが?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-6TzK)
2017/08/29(火) 11:57:31.09ID:fIzN+Ur7p 槍コーのアンダースローすこ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8685-BkAg)
2017/08/29(火) 11:57:37.34ID:6qIAim2a0 ノッブは宝具より通常モーションの方がダイ大やら取り入れてて面白いぞ。あとマイルームセリフで心のまんこがビショビショ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-2h6u)
2017/08/29(火) 11:57:41.57ID:ds1FIcWTd >>342
膝くらいでも死ぬときは死ぬからな
膝くらいでも死ぬときは死ぬからな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 11:57:44.33ID:f0LN62MI0 >>343
セイバー特効()いる?
セイバー特効()いる?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-3yDI)
2017/08/29(火) 11:57:49.33ID:l+WvhqEsp >>315
その点水着全然関係ないニトクリスの宝具は最高だって褐色の女性が言ってた
その点水着全然関係ないニトクリスの宝具は最高だって褐色の女性が言ってた
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-WuAg)
2017/08/29(火) 11:57:55.03ID:R/4yrn1+a355名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp6d-RhIx)
2017/08/29(火) 11:58:00.32ID:yt/PGc4Kp 塩川に「やーい、頭塩川ー!」って言ったらどうなるん?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7e90-RHs9)
2017/08/29(火) 11:58:00.45ID:jKK8d9X+0 >>337
落書きされるような便所が綺麗な筈もあるまい
落書きされるような便所が綺麗な筈もあるまい
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-Fy2N)
2017/08/29(火) 11:58:03.66ID:yNURH1YX0 運動エネルギーを比較したらモーさんの宝具の強さがわかるはず
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 867d-vgeI)
2017/08/29(火) 11:58:15.44ID:sUeSGH6A0 >>344
むしろシェイクスピアはジャンヌをボコボコに追い詰めるよ
むしろシェイクスピアはジャンヌをボコボコに追い詰めるよ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a59-lZoS)
2017/08/29(火) 11:58:15.84ID:ChetKdv40 頼光は宝具使うと強制的に制服パージするの許さんからな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca14-mo67)
2017/08/29(火) 11:58:17.44ID:hNJX8tmM0 1000万DL記念が他の有名なソシャゲに比べてしょぼくて炎上までの流れが余裕で想像出来るのがな・・・
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-jCfr)
2017/08/29(火) 11:58:19.99ID:e90g7bqaa 槍光は普段の槍っぽさが無さすぎるんだよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2901-vgeI)
2017/08/29(火) 11:58:23.25ID:OOwrQH2O0363名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-uXHH)
2017/08/29(火) 11:58:35.06ID:wBjOCv5yd 槍玉藻の宝具はずっと一夫多妻去勢拳だと思ってた
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1927-VdEt)
2017/08/29(火) 11:58:47.25ID:56lU+w420365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp6d-0bAf)
2017/08/29(火) 11:58:48.21ID:lOzrDd+wp >>343
クイックバフ持ってりゃ言うことなかったのに...
クイックバフ持ってりゃ言うことなかったのに...
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Z9Vn)
2017/08/29(火) 11:58:48.95ID:CFunas48d >>361
おっぱいが槍のように尖ってるだろ?
おっぱいが槍のように尖ってるだろ?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ed87-whai)
2017/08/29(火) 11:58:51.52ID:DWC3i0m00368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-fc5B)
2017/08/29(火) 11:58:54.40ID:2j+u9KG60 宝具煽りはクソだと思ってる俺でもフランは使ってて重ねたくなる
でも諦めてる手を出したらこれから先も重ねに手を出しそうだし
でも諦めてる手を出したらこれから先も重ねに手を出しそうだし
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-wUTz)
2017/08/29(火) 11:59:02.78ID:KqpPEl2Yd そろそろDL記念はユーザーが祝うべきでは?とか内圧が言い始めそう
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb9-ahan)
2017/08/29(火) 11:59:03.32ID:bh6QFBLyM そりゃ俺らはあの波じゃ死ぬが、キメラやドラゴンになんか効果あるんかと思うとな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-afZ4)
2017/08/29(火) 11:59:15.62ID:MJ24QZbWd 槍こーの宝具投げみてぽかーんってなるインド勢好き
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0948-tktG)
2017/08/29(火) 11:59:15.86ID:uHDO/07o0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5967-q0ZE)
2017/08/29(火) 11:59:27.59ID:3/iG3xID0374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa85-jCfr)
2017/08/29(火) 11:59:40.59ID:e90g7bqaa >>366
あれは槍ではない。ロケットだ。
あれは槍ではない。ロケットだ。
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 11:59:43.13ID:f0LN62MI0376名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-Z9Vn)
2017/08/29(火) 11:59:50.42ID:CFunas48d あの波がモーさんのおしっこってマジ?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-BkTI)
2017/08/29(火) 11:59:57.46ID:1tms3osAd 誰の頭が波平だコラ死にてぇのか
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-qGOk)
2017/08/29(火) 11:59:57.55ID:hGGGscked379名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4a28-Dqb9)
2017/08/29(火) 12:00:10.82ID:q9XgxtgF0NIKU ミサイルは塩川を処分するために用意されたってマ?
ソースはよ
ソースはよ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ca6c-Hl6Y)
2017/08/29(火) 12:00:15.43ID:LyGrwX2R0NIKU やっぱりネロの中じゃ嫁王が至高だな
1番良いころのワダだわ
宝具の最後に余は奏者が大好きだとか言って欲しかったな
1番良いころのワダだわ
宝具の最後に余は奏者が大好きだとか言って欲しかったな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa91-KkD4)
2017/08/29(火) 12:00:22.94ID:b52wZZoLaNIKU 今のうちに他社の1000万DL記念列挙してツイッター経由で圧をかけていけ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 39e6-mZxo)
2017/08/29(火) 12:00:23.54ID:bIHHElNU0NIKU なみよりよりねっとうなんだよなぁ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 1927-VdEt)
2017/08/29(火) 12:00:29.07ID:56lU+w420NIKU384名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c663-Jmle)
2017/08/29(火) 12:00:32.57ID:Sc+sqRnN0NIKU >>370
ボスゴドラですら死ぬんだしそりゃ死ぬだろ
ボスゴドラですら死ぬんだしそりゃ死ぬだろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1d8a-W8CY)
2017/08/29(火) 12:00:41.54ID:aLBbWlZY0NIKU >>364
宝具1のフランおるみたいだな・・・・・・w
宝具1のフランおるみたいだな・・・・・・w
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-uXHH)
2017/08/29(火) 12:01:02.95ID:wBjOCv5ydNIKU 宝具1じゃ金時に太刀打ちできないメイドオルタの調整はひどいと思いました
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ddc8-xdGk)
2017/08/29(火) 12:01:13.38ID:e7SZbJN80NIKU >>370
こうかはいまひとつだけどまあダメージはあるし?
こうかはいまひとつだけどまあダメージはあるし?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-WuAg)
2017/08/29(火) 12:01:15.26ID:TXGtJFTnaNIKU >>380
FGOエアプ?
FGOエアプ?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e91e-wqH8)
2017/08/29(火) 12:01:18.34ID:dPJBaXky0NIKU 1000万ならグラブルが毎日10連無料とかやってて豪華だったよなあ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 12:01:25.57ID:f0LN62MI0NIKU >>383
草
草
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-RhIx)
2017/08/29(火) 12:01:27.60ID:yt/PGc4KpNIKU 誰が波平みたいな頭やねん
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8685-BkAg)
2017/08/29(火) 12:01:28.95ID:6qIAim2a0NIKU >>380
CCCの余は奏者が大好きだー!(ドォーン)は聞いてるこっちも恥ずかしくなりましたな
CCCの余は奏者が大好きだー!(ドォーン)は聞いてるこっちも恥ずかしくなりましたな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ed05-oKtA)
2017/08/29(火) 12:01:35.92ID:5Z0PdMrE0NIKU394名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd67-Fy2N)
2017/08/29(火) 12:01:39.72ID:yNURH1YX0NIKU フランとかマイルームに置いとくだけなんだから宝具1で十分やろ
宝具レベル上げて既存鯖より効率よくなりゅ?
なりゃんやりょ
宝具レベル上げて既存鯖より効率よくなりゅ?
なりゃんやりょ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ed87-Tp2L)
2017/08/29(火) 12:01:46.82ID:vum4V1Zs0NIKU フランちゃんの宝具重ねられないとか徳が足りてないですね
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-0bAf)
2017/08/29(火) 12:01:47.71ID:lOzrDd+wpNIKU なんか風俗行って嬢に説教しそうなやつおりゅな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-bLkc)
2017/08/29(火) 12:01:57.55ID:QUSoP9XuaNIKU >>377
じゃあ海平
じゃあ海平
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-3yDI)
2017/08/29(火) 12:02:00.03ID:l+WvhqEspNIKU >>379
金君礼装落ちなくてイライラしちゃったんだなかわいそうに
金君礼装落ちなくてイライラしちゃったんだなかわいそうに
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 21c1-Hl6Y)
2017/08/29(火) 12:02:21.55ID:5Hgxq3Wz0NIKU フラン宝具1だったから宝具2狙いに行ったら欠片でた
フランちゃんバイバイ
フランちゃんバイバイ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1ae0-sjb6)
2017/08/29(火) 12:02:32.52ID:WYxt/Sss0NIKU401名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c667-9LKK)
2017/08/29(火) 12:02:54.82ID:buyE4xWf0NIKU ボスゴドラって波乗り覚えたよな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 86ec-ITuf)
2017/08/29(火) 12:02:59.01ID:2jsIq1+E0NIKU403名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-Cj69)
2017/08/29(火) 12:03:03.22ID:OMl1ZRXfpNIKU 槍コーのアンダースローはシンカーリスペクトだから
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e91e-wqH8)
2017/08/29(火) 12:03:13.56ID:dPJBaXky0NIKU このゲームで重ねてるっていうのは奴隷の証なわけで…
星5宝具5とかもう全身塩漬けや
星5宝具5とかもう全身塩漬けや
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-bLkc)
2017/08/29(火) 12:03:20.09ID:QUSoP9XuaNIKU フランちゃんは宝具5になったわ
宝具10くらいでようやくネロ出たわ
宝具10くらいでようやくネロ出たわ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ed87-NpRM)
2017/08/29(火) 12:03:37.02ID:bbKC6i9r0NIKU407名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7e9c-WuAg)
2017/08/29(火) 12:04:14.17ID:+Ae4IEjo0NIKU >>394
ジョビジョバババ
ジョビジョバババ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ad47-OoSk)
2017/08/29(火) 12:04:16.83ID:TtD8jF8i0NIKU BBちゃんマジで使えるな
単騎でいいわ
単騎でいいわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-BkTI)
2017/08/29(火) 12:04:17.76ID:1tms3osAdNIKU 俺が、俺達が、波平だ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-Z9Vn)
2017/08/29(火) 12:04:20.28ID:CFunas48dNIKU 1000万で一週間くらい課金ガチャを無料10連するならFGOに金注ぎ込むわ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ed87-Tp2L)
2017/08/29(火) 12:04:24.94ID:vum4V1Zs0NIKU さぁぅどぉうだぁあぁ!(ジョビババババババビシュビシュ!!キリーーン
我が王に誓って!はっ!
最果てに至れ…彼方の王よ…この光をごアロンダイト!オーバァーロォォードォオオオー!(ジュワぁ〜ーーーん
ジョビバババビシュビシュ!ジョビバババビシュビシュ!さぁうどぉうだぁあぁあぁ!!ジョビバババビシュビシュ!!!
我が王に誓って!はっ!
最果てに至れ…彼方の王よ…この光をごアロンダイト!オーバァーロォォードォオオオー!(ジュワぁ〜ーーーん
ジョビバババビシュビシュ!ジョビバババビシュビシュ!さぁうどぉうだぁあぁあぁ!!ジョビバババビシュビシュ!!!
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0948-tktG)
2017/08/29(火) 12:04:33.88ID:uHDO/07o0NIKU 凸煽りには苦笑いですよ。
しかも5とか。
そのお金があれば美味しい物食えたのにと無課金の俺は思うわけで。
しかも5とか。
そのお金があれば美味しい物食えたのにと無課金の俺は思うわけで。
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-qGOk)
2017/08/29(火) 12:04:35.11ID:hGGGsckedNIKU フランちゃんいうほどつかう?
愛玩用でしょ趣味というか
愛玩用でしょ趣味というか
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-RSi4)
2017/08/29(火) 12:04:51.72ID:MPVdQ+xedNIKU フラン重ならなかったんだが!?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd67-Fy2N)
2017/08/29(火) 12:04:57.73ID:yNURH1YX0NIKU >>396
俺の行くところは高級店だから1度逝ったらマッサージさせてるわ
しない奴は説教してる
最近は3回通わなくてもセックスできるからいい時代だよなぁ
俺の若い頃は3回目からじゃないとやれなかったわ
俺の行くところは高級店だから1度逝ったらマッサージさせてるわ
しない奴は説教してる
最近は3回通わなくてもセックスできるからいい時代だよなぁ
俺の若い頃は3回目からじゃないとやれなかったわ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW b53e-b63z)
2017/08/29(火) 12:05:23.01ID:YD15Mtd40NIKU 最近は宝具重ねる事前提な鯖増えた気がする
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e91e-wqH8)
2017/08/29(火) 12:05:27.25ID:dPJBaXky0NIKU バイク王は意地でも弱くしてやるという妙な意気込みを感じる
素直に騎ん時の上位版みたいなのじゃあかんかったのか
素直に騎ん時の上位版みたいなのじゃあかんかったのか
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ad47-OoSk)
2017/08/29(火) 12:05:29.38ID:TtD8jF8i0NIKU グエーニククエ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-bvj+)
2017/08/29(火) 12:05:29.91ID:1dyYkcTCdNIKU >>412
うまいもの食ってガチャも回せるような収入を得れば良いのでは?
うまいもの食ってガチャも回せるような収入を得れば良いのでは?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-bLkc)
2017/08/29(火) 12:05:30.49ID:QUSoP9XuaNIKU >>413
手持ちの単体剣さいつよだから機会があれば
手持ちの単体剣さいつよだから機会があれば
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ed87-whai)
2017/08/29(火) 12:05:33.38ID:DWC3i0m00NIKU フランよりまだ槍頼光かな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ed87-zCiV)
2017/08/29(火) 12:05:36.81ID:wGNnpNDk0NIKU ストーリーすっ飛ばしてるんだが
なんでこの後輩サーヴァントは俺のために戦ってるんだ?
なんでこの後輩サーヴァントは俺のために戦ってるんだ?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 12:05:42.07ID:f0LN62MI0NIKU フランの上がキリンと歪みとホモに愛された鯖しかおらんけどフラン使わないの?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 867d-vgeI)
2017/08/29(火) 12:05:43.43ID:sUeSGH6A0NIKU >>412
美味しい物食っても次の日にはウンコになってるだけだぞ
美味しい物食っても次の日にはウンコになってるだけだぞ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4a7c-bX25)
2017/08/29(火) 12:05:51.12ID:J1HRuqc/0NIKU まだフランはsageなきゃ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-3yDI)
2017/08/29(火) 12:05:55.76ID:l+WvhqEspNIKU フランはラーマきゅんとブレエリと使い分けかなあ
最近ブレエリ使ってないなそういや
最近ブレエリ使ってないなそういや
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-KCy6)
2017/08/29(火) 12:05:58.70ID:I5vU4/IZaNIKU >>402
神石緩和でアホくさくなってログボ勢になったけど正直もう戻らんと思うわ
神石緩和でアホくさくなってログボ勢になったけど正直もう戻らんと思うわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab2-o48F)
2017/08/29(火) 12:06:02.37ID:e9YC4Pm7aNIKU 漫画でわかるFGO無茶苦茶面白いじゃん
何でもっと早く教えてくれなかったの?
何でもっと早く教えてくれなかったの?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0a59-lZoS)
2017/08/29(火) 12:06:04.45ID:ChetKdv40NIKU >>413
単体剣宝具1ラーマ君だけだし末永く使う予定
単体剣宝具1ラーマ君だけだし末永く使う予定
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1ae0-sjb6)
2017/08/29(火) 12:06:08.51ID:WYxt/Sss0NIKU ちなみに水着ネロも出てないし水着フラン重なったらいいなとガチャしたら初めての剣スロットが出て膝を折ったのが私です
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd67-Fy2N)
2017/08/29(火) 12:06:09.38ID:yNURH1YX0NIKU よっしゃニククエだから荒らしたろ
ちんこちんこまんこまーん
ちんこちんこまんこまーん
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr6d-mZ/d)
2017/08/29(火) 12:06:11.48ID:s1xxJze3rNIKU433名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8685-BkAg)
2017/08/29(火) 12:06:12.81ID:6qIAim2a0NIKU 凸煽りする為に凸するんじゃないのか…?それ以外の意味ってあんま無い気が
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a587-oKtA)
2017/08/29(火) 12:06:16.49ID:V2CJpplO0NIKU435名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ed05-oKtA)
2017/08/29(火) 12:06:40.22ID:5Z0PdMrE0NIKU まぁ突き詰めるとフランは所詮しまスロの足元にも及ばないわけからそれで煽られてもなってのはある
外見は知らん
外見は知らん
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ca6c-Hl6Y)
2017/08/29(火) 12:06:44.14ID:LyGrwX2R0NIKU >>423
嫁と武士がおるやん
嫁と武士がおるやん
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-jCfr)
2017/08/29(火) 12:06:47.14ID:IoKdKxiaaNIKU それでも俺はブレエリを英雄作成し続けるよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-0bAf)
2017/08/29(火) 12:06:54.05ID:lOzrDd+wpNIKU >>415
俺は基本2回はイきたいな、時間余ったらおっぱいに顔埋めて抱きしめてもらって寝るな
俺は基本2回はイきたいな、時間余ったらおっぱいに顔埋めて抱きしめてもらって寝るな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-e0jp)
2017/08/29(火) 12:07:10.14ID:S45TJ9MgdNIKU440名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ed87-NpRM)
2017/08/29(火) 12:07:11.34ID:bbKC6i9r0NIKU >>432
___,..:::::――:::...
,..::::::´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/,:::::::::::::::::::::::::::::::::::、::::::::::::::::::\
/::::/::::::::/::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::ヽ:::::::\
/::::/::::/ !:::::: |::::::::{:::::::::::: ∨::::::::∨:::::::ヽ
'::::/::: ,' |::::::::|:::::/ \::::/:∨:::::::::∨::::::::.
/:::::{::、/ _|:::::: ::::::| ィ:、:::::: |:::::::::::::|::::::::::::
.::::::从{ ー \_|\| ∨\::|:::::::::::::|::::::::::::|
|:::::|━┯━┯ ┯━┯|:::::::::::::|::::::::::::|
|:::::| |::::: : | |:::::::: } |:::::::::::::|::::::::::::|
|:::::: 乂_.ノ 乂___ノ |:::::::::::::|::::::::::::|
|:::::::. |:::::::::::::|::::::::::::|
|::::::ノ. |:::::::::::::|::::::::::::|
|:::人.... ー──' |::::::::::::从:::::::::|
|::::::::::> |::::::::::/::::|:::::::::
|:::::::::::|:::::::≧=-......__...........::::|::::::::/::::::|:::::::::|
|,::::::::::{:::::::::::::::::::::::__} |__:|::::::/::::::::|:::::::::|
|:、::::::::|:::::::< ̄/ /´ |::::∧:::::::::::::::: |
|:::\:::|:::::::::/\\ーrイ{ r---j::/ニム:::::::::::::: |
|:::::::::\: ノニ{ <∧ー'/_/ /ニ{/ニニム:::::::::::::|
,:::::::/二ニム {¨¨¨「 /ニニヘニニ∧::::::::,
、:/ニニニニ\|== { /ニニニニ∨ニ∧::::/
___,..:::::――:::...
,..::::::´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/,:::::::::::::::::::::::::::::::::::、::::::::::::::::::\
/::::/::::::::/::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::ヽ:::::::\
/::::/::::/ !:::::: |::::::::{:::::::::::: ∨::::::::∨:::::::ヽ
'::::/::: ,' |::::::::|:::::/ \::::/:∨:::::::::∨::::::::.
/:::::{::、/ _|:::::: ::::::| ィ:、:::::: |:::::::::::::|::::::::::::
.::::::从{ ー \_|\| ∨\::|:::::::::::::|::::::::::::|
|:::::|━┯━┯ ┯━┯|:::::::::::::|::::::::::::|
|:::::| |::::: : | |:::::::: } |:::::::::::::|::::::::::::|
|:::::: 乂_.ノ 乂___ノ |:::::::::::::|::::::::::::|
|:::::::. |:::::::::::::|::::::::::::|
|::::::ノ. |:::::::::::::|::::::::::::|
|:::人.... ー──' |::::::::::::从:::::::::|
|::::::::::> |::::::::::/::::|:::::::::
|:::::::::::|:::::::≧=-......__...........::::|::::::::/::::::|:::::::::|
|,::::::::::{:::::::::::::::::::::::__} |__:|::::::/::::::::|:::::::::|
|:、::::::::|:::::::< ̄/ /´ |::::∧:::::::::::::::: |
|:::\:::|:::::::::/\\ーrイ{ r---j::/ニム:::::::::::::: |
|:::::::::\: ノニ{ <∧ー'/_/ /ニ{/ニニム:::::::::::::|
,:::::::/二ニム {¨¨¨「 /ニニヘニニ∧::::::::,
、:/ニニニニ\|== { /ニニニニ∨ニ∧::::/
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-z+1+)
2017/08/29(火) 12:07:14.72ID:neoDIDSiaNIKU フランちゃんは強い
でもそれAサポもある歪みでよくね?
でもそれAサポもある歪みでよくね?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c663-BNr/)
2017/08/29(火) 12:07:14.78ID:PvTvO0n20NIKU 礼装まだ落ちてないやつおりゅ……おりゅ……?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e91e-wqH8)
2017/08/29(火) 12:07:17.23ID:dPJBaXky0NIKU 酒呑はバラキーの優秀さを少しは見習ってほしい
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 593e-vgeI)
2017/08/29(火) 12:07:24.58ID:hSFY5c8a0NIKU 単体剣のセイバー層がしまスロが入るくらい薄い中で実用になるかわいいフランちゃんが入ってきただけでも良いのでは
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd67-Fy2N)
2017/08/29(火) 12:07:28.79ID:yNURH1YX0NIKU >>438
1回逝ったらマッサージさせて、貯まったら2回目やりゅの
1回逝ったらマッサージさせて、貯まったら2回目やりゅの
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 12:07:41.94ID:f0LN62MI0NIKU447名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-WuAg)
2017/08/29(火) 12:07:41.95ID:R/4yrn1+aNIKU フランちゃん沖田を性能で上回ってるの?
引かなきゃ
引かなきゃ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-8EYd)
2017/08/29(火) 12:07:54.07ID:+yc6pyc4aNIKU しまスロはすこれない…
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0948-tktG)
2017/08/29(火) 12:07:57.66ID:uHDO/07o0NIKU450名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab2-o48F)
2017/08/29(火) 12:07:59.18ID:e9YC4Pm7aNIKU451名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 593e-vgeI)
2017/08/29(火) 12:07:59.74ID:hSFY5c8a0NIKU >>428
すまない・・・本当にすまない
すまない・・・本当にすまない
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d667-CsPo)
2017/08/29(火) 12:08:01.52ID:Kpfy0G9T0NIKU 【徹底討論】ダヴィンチちゃんがこの先生きのこるには
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMb9-ahan)
2017/08/29(火) 12:08:03.79ID:bh6QFBLyMNIKU はよVRとAIが超絶進化してくんねえかな
人間みてえに思考するVR嫁欲しい
人間みてえに思考するVR嫁欲しい
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8685-BkAg)
2017/08/29(火) 12:08:12.27ID:6qIAim2a0NIKU >>432
怖い
怖い
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-cOLd)
2017/08/29(火) 12:08:21.21ID:qugV8lBOpNIKU >>432
かれん逝ったのか
かれん逝ったのか
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-aTaV)
2017/08/29(火) 12:08:29.69ID:8YrleKTxaNIKU 全鯖宝具5にする様な人は美味いもんも食ってるよな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 3e74-oKtA)
2017/08/29(火) 12:08:36.82ID:fg6CKRyM0NIKU フランちゃんは宝具1で充分だろ
NP減っても介護してあげればいいだけだし
NP減っても介護してあげればいいだけだし
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd67-Fy2N)
2017/08/29(火) 12:08:44.12ID:yNURH1YX0NIKU >>449
蒙古タンメン中本食べた翌日のうんこは辛いです…
蒙古タンメン中本食べた翌日のうんこは辛いです…
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW FFea-uXHH)
2017/08/29(火) 12:08:54.29ID:MK0AypZeFNIKU しまスロが入るくらいってお前しまスロより強い鯖なんていくつあるよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 417c-0Dn2)
2017/08/29(火) 12:09:00.49ID:wD3LjKYq0NIKU ナイチンゲール宝具5にしたいけどアイツのせいでもうナイチンゲールと言えばやべー金額としか思えなくなってきた
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 12:09:01.23ID:f0LN62MI0NIKU462名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1ae0-sjb6)
2017/08/29(火) 12:09:03.31ID:WYxt/Sss0NIKU なんで皆ガチャの代わりって食事ばっかなんだ
新しい掃除機がほしいです
新しい掃除機がほしいです
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-/Hdv)
2017/08/29(火) 12:09:06.02ID:idpZacuEpNIKU でもソシャゲ低収入者多いよね
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e91e-wqH8)
2017/08/29(火) 12:09:07.90ID:dPJBaXky0NIKU >>458
うんこ食べるのか…
うんこ食べるのか…
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-Z9Vn)
2017/08/29(火) 12:09:08.33ID:CFunas48dNIKU お前らが乙女の加護をしてる間に俺はビリビリのドッカンカーンするわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 86ec-RHs9)
2017/08/29(火) 12:09:15.13ID:WGBHyQ7l0NIKU なんだかんだで今年の水着は頼光が好き
宝具がすごいまともだしモーションも痺れるわ
それだけに通常時のヨーヨーはいらんかった
宝具がすごいまともだしモーションも痺れるわ
それだけに通常時のヨーヨーはいらんかった
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-e0jp)
2017/08/29(火) 12:09:23.97ID:S45TJ9MgdNIKU 今日29日かよめんどくせえ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr6d-mZ/d)
2017/08/29(火) 12:09:25.67ID:s1xxJze3rNIKU >>463
底辺をいかに騙すかだからな
底辺をいかに騙すかだからな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c663-Jmle)
2017/08/29(火) 12:09:32.44ID:Sc+sqRnN0NIKU 冷蔵庫欲しいな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ca6c-Hl6Y)
2017/08/29(火) 12:09:35.44ID:LyGrwX2R0NIKU471名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW caf7-iTOU)
2017/08/29(火) 12:09:37.35ID:zUqA9cDO0NIKU >>452
レオナルド・ファイナルステージの開放
レオナルド・ファイナルステージの開放
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 867d-vgeI)
2017/08/29(火) 12:09:43.43ID:sUeSGH6A0NIKU >>458
スカトロはNG
スカトロはNG
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr6d-mZ/d)
2017/08/29(火) 12:09:49.45ID:s1xxJze3rNIKU スカイオーバーめっちゃ強気だな
最レア0.75% 11連4000円
最レア0.75% 11連4000円
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-0bAf)
2017/08/29(火) 12:09:49.85ID:lOzrDd+wpNIKU 宝具重ねる金あったら金津園行くよなぁ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c663-BNr/)
2017/08/29(火) 12:09:53.16ID:PvTvO0n20NIKU >>450
愛上陸抜ける
愛上陸抜ける
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a587-oKtA)
2017/08/29(火) 12:09:57.24ID:V2CJpplO0NIKU しまスロが剣最強ってマジ?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMea-TfF2)
2017/08/29(火) 12:10:04.77ID:iPS0qsusMNIKU478名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c667-9LKK)
2017/08/29(火) 12:10:11.98ID:buyE4xWf0NIKU fgoガイジは宇野くんみたいなのばかりだろう
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ed87-whai)
2017/08/29(火) 12:10:13.49ID:DWC3i0m00NIKU ニククエだしFGOのエッチな画像くださいっ!!
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 956e-xdGk)
2017/08/29(火) 12:10:17.95ID:uS/K5AdS0NIKU べ、別に単体剣とか聖杯ベディがいるからいいし…
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ed87-NpRM)
2017/08/29(火) 12:10:21.39ID:bbKC6i9r0NIKU482名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b53e-iyij)
2017/08/29(火) 12:10:27.24ID:ky2J4pnt0NIKU 首長族を英雄に仕立て上げてからの五勢ブレイブチェイン強すぎワロタ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr6d-mZ/d)
2017/08/29(火) 12:10:27.15ID:s1xxJze3rNIKU >>470
沖田は人切りだろ
沖田は人切りだろ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-qGOk)
2017/08/29(火) 12:10:32.75ID:hGGGsckedNIKU485名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-BkTI)
2017/08/29(火) 12:10:36.64ID:1tms3osAdNIKU 無課金のままスマホゲーに時間だけ浪費って一番無駄な気がする
ある程度課金して楽しむかそもそもやらないかの二択じゃね
ある程度課金して楽しむかそもそもやらないかの二択じゃね
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ed05-oKtA)
2017/08/29(火) 12:10:44.82ID:5Z0PdMrE0NIKU487名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0948-tktG)
2017/08/29(火) 12:10:46.71ID:uHDO/07o0NIKU488名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd67-Fy2N)
2017/08/29(火) 12:10:52.04ID:yNURH1YX0NIKU489名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-aTaV)
2017/08/29(火) 12:10:54.59ID:8YrleKTxaNIKU >>477
牛角はいつもの29円で食べ放題やるとか見たな
牛角はいつもの29円で食べ放題やるとか見たな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9544-9ExC)
2017/08/29(火) 12:10:56.12ID:x5e5CI/D0NIKU >>480
あたしのこと忘れてない?
あたしのこと忘れてない?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e91e-wqH8)
2017/08/29(火) 12:10:59.99ID:dPJBaXky0NIKU しますろってあれがプロの仕事っていうのがすげえよ
そしてそれが通っちゃうfgo運営がこええよ
そしてそれが通っちゃうfgo運営がこええよ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-oIPv)
2017/08/29(火) 12:11:14.10ID:S2PL6uDwpNIKU 歪みの騎士の霊衣はよ
歪みさえなくなれば愛せるスペックしてる
歪みさえなくなれば愛せるスペックしてる
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 12:11:16.07ID:f0LN62MI0NIKU >>470
沖田のことか
沖田のことか
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMce-TfF2)
2017/08/29(火) 12:11:21.63ID:7LX6QNz5MNIKU >>486
麻痺してるだけでダメージは蓄積してる
麻痺してるだけでダメージは蓄積してる
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-/Hdv)
2017/08/29(火) 12:11:24.54ID:idpZacuEpNIKU 宇野くんもガチャも引いて美味いものも食べればいいじゃんって言ってたのかな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 956e-xdGk)
2017/08/29(火) 12:11:29.10ID:uS/K5AdS0NIKU >>490
君実質スキル2つじゃん?
君実質スキル2つじゃん?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-thtT)
2017/08/29(火) 12:11:32.97ID:hC4VuLZKdNIKU 最近の玉藻ジャンヌBBの安定感よ
もうあの後輩要らないな
もうあの後輩要らないな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-/ZOq)
2017/08/29(火) 12:11:34.96ID:nhvspgz0pNIKU 都合のいい1000万記念キャンペーンをさもフラゲかのようにどんどん広めていこう
クソだったら圧が強くなるし
同等以上だったら何も問題ない
クソだったら圧が強くなるし
同等以上だったら何も問題ない
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-Drb2)
2017/08/29(火) 12:11:38.74ID:dnTWXTTbaNIKU >>488
デカくね?流石にデカくね?
デカくね?流石にデカくね?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 12:11:54.61ID:f0LN62MI0NIKU >>488
フランとザビ子の差で嘆いてた人かな?
フランとザビ子の差で嘆いてた人かな?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-eTu6)
2017/08/29(火) 12:12:01.04ID:yWpmriYraNIKU 宝具1の鯖は恥ずかしくてサポに置けないよね
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-aTaV)
2017/08/29(火) 12:12:20.05ID:8YrleKTxaNIKU 辛いものは癌になりやすいんだっけ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 86f3-wqH8)
2017/08/29(火) 12:12:21.52ID:f/NrTA8j0NIKU >>488
歪みが気になる
歪みが気になる
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-1sgF)
2017/08/29(火) 12:12:22.12ID:f9cM4mBBaNIKU 巨乳化は良くない
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-cOLd)
2017/08/29(火) 12:12:33.70ID:nx2Opk40aNIKU >>439
石油王ばかりではなかろうに。
石油王ばかりではなかろうに。
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-OcnL)
2017/08/29(火) 12:12:35.84ID:+dIkWRdIdNIKU >>487
辛味は痛みだけじゃないぞ
辛味は痛みだけじゃないぞ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-e0jp)
2017/08/29(火) 12:12:41.59ID:S45TJ9MgdNIKU 痔になりそう
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e91e-wqH8)
2017/08/29(火) 12:12:42.56ID:dPJBaXky0NIKU 多分フランちゃんって体重少なくとも300キロぐらいあるよな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c663-Jmle)
2017/08/29(火) 12:12:44.54ID:Sc+sqRnN0NIKU >>481
実家のデカい冷蔵庫壊れかけてるらしいから買ってあげたい
実家のデカい冷蔵庫壊れかけてるらしいから買ってあげたい
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 417c-0Dn2)
2017/08/29(火) 12:12:51.48ID:wD3LjKYq0NIKU >>501
星4以下なら宝具と聖杯ないと恥ずかしくなっちゃう
星4以下なら宝具と聖杯ないと恥ずかしくなっちゃう
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4ad9-Jmle)
2017/08/29(火) 12:12:54.83ID:+KSeiCm60NIKU >>432
なにこれNTR?
なにこれNTR?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-aTaV)
2017/08/29(火) 12:13:01.38ID:Sj8/onuWaNIKU マジか…スキルママーリン置けねえわ…
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-6TzK)
2017/08/29(火) 12:13:04.22ID:fIzN+Ur7pNIKU ふらんかわいいですね!とかいう残酷な善意すき
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-bbY7)
2017/08/29(火) 12:13:07.87ID:QnLfN1O2dNIKU 俺と一緒くらいじゃね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9544-9ExC)
2017/08/29(火) 12:13:11.38ID:x5e5CI/D0NIKU 自宅に氷室ないってマジ?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ca6c-Hl6Y)
2017/08/29(火) 12:13:12.47ID:LyGrwX2R0NIKU 辛味は旨味だ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd67-Fy2N)
2017/08/29(火) 12:13:17.89ID:yNURH1YX0NIKU518名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5967-XRL9)
2017/08/29(火) 12:13:28.27ID:m4hwo6RO0NIKU 兜つければ歪みも緩和される
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ed87-whai)
2017/08/29(火) 12:14:07.01ID:DWC3i0m00NIKU いいですね!
もっとくださいっ!!
もっとくださいっ!!
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-o48F)
2017/08/29(火) 12:14:15.34ID:I+g6a2MGaNIKU521名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-Drb2)
2017/08/29(火) 12:14:17.91ID:dnTWXTTbaNIKU >>518
兜が歪むんだなあこれが
兜が歪むんだなあこれが
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-thtT)
2017/08/29(火) 12:14:37.04ID:hC4VuLZKdNIKU 宝具1はサポ欄置くの恥ずかしいとかたまに本気で言ってる奴はもう病気だぞ気をつけろ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 593e-vgeI)
2017/08/29(火) 12:14:43.35ID:hSFY5c8a0NIKU フランちゃんが夜中にベッドに潜り込んできて翌朝マスターが潰れてたってマジ?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-OcnL)
2017/08/29(火) 12:14:57.92ID:+dIkWRdIdNIKU >>518
歪の翁知らんの?
歪の翁知らんの?
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7e9c-WuAg)
2017/08/29(火) 12:15:11.55ID:+Ae4IEjo0NIKU526名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMf1-YNQu)
2017/08/29(火) 12:15:17.31ID:2NWSeq7UMNIKU 桜ンスロットが待たれる
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0a59-lZoS)
2017/08/29(火) 12:15:28.95ID:ChetKdv40NIKU >>522
まあネタでしょと思って流してるけどたまにマジモン混入してそうではある
まあネタでしょと思って流してるけどたまにマジモン混入してそうではある
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8a13-/ZOq)
2017/08/29(火) 12:15:34.94ID:iTU8h1xE0NIKU コンプのフラゲ画像来てんじゃん
http://i.imgur.com/9NvU954.jpg
http://i.imgur.com/9NvU954.jpg
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd67-Fy2N)
2017/08/29(火) 12:15:55.24ID:yNURH1YX0NIKU530名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-jCfr)
2017/08/29(火) 12:15:55.71ID:ZYEjbfHSaNIKU 全体攻バフ50%、全体無敵、全体回復、スター50個、単体超ダメージを状況に応じて選べるブレエリが弱いわけないだろ!いい加減にしろ!
なお手間は考えないものとする
なお手間は考えないものとする
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-aTaV)
2017/08/29(火) 12:15:56.00ID:8YrleKTxaNIKU 味仙で台湾ラーメンのイタリアン食ったら翌日尻痛かったわ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ca6c-Hl6Y)
2017/08/29(火) 12:16:07.14ID:LyGrwX2R0NIKU おいおい、全身塩漬け塩もみきゅうりばっかやんけ
塩害ひど過ぎ
塩害ひど過ぎ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 417c-0Dn2)
2017/08/29(火) 12:16:09.63ID:wD3LjKYq0NIKU >>525
むしろ☆4以下でLv90にしてるやつは何してんだろって思う
むしろ☆4以下でLv90にしてるやつは何してんだろって思う
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0948-tktG)
2017/08/29(火) 12:16:09.67ID:uHDO/07o0NIKU535名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-Drb2)
2017/08/29(火) 12:16:13.33ID:dnTWXTTbaNIKU キャットならよく布団に潜り込んでくるぞ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-/Hdv)
2017/08/29(火) 12:16:18.61ID:idpZacuEpNIKU >>522
玉藻ジャンヌBBとか使って長時間ポチポチクソゲーやってるお前も病気だから安心しろ
玉藻ジャンヌBBとか使って長時間ポチポチクソゲーやってるお前も病気だから安心しろ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ed9d-eSiI)
2017/08/29(火) 12:16:18.95ID:dVMdGUvH0NIKU 塩川の奴隷として恥ずかしいってこと?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-e0jp)
2017/08/29(火) 12:16:20.52ID:S45TJ9MgdNIKU >>528
シュリンプでは
シュリンプでは
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 21c1-Hl6Y)
2017/08/29(火) 12:16:23.41ID:5Hgxq3Wz0NIKU BBちゃんとジャンヌのおぱいすーはーしたい
絶対えっちなにおいするだろ
絶対えっちなにおいするだろ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-OcnL)
2017/08/29(火) 12:16:26.34ID:+dIkWRdIdNIKU >>533
……あ?
……あ?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 867d-vgeI)
2017/08/29(火) 12:16:42.88ID:sUeSGH6A0NIKU >>533
ん?
ん?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-qGOk)
2017/08/29(火) 12:16:44.09ID:hGGGsckedNIKU543名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e91e-wqH8)
2017/08/29(火) 12:16:47.34ID:dPJBaXky0NIKU 普段塩川塩川言ってるのに星5重ねるほど貢ぐとかどういうことなのよ!!
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1d-Bq2k)
2017/08/29(火) 12:17:05.53ID:r23YI4i8MNIKU QPシステム廃止あくしろよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd67-Fy2N)
2017/08/29(火) 12:17:10.64ID:yNURH1YX0NIKU546名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-bLkc)
2017/08/29(火) 12:17:20.21ID:QUSoP9XuaNIKU547名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-thtT)
2017/08/29(火) 12:17:27.79ID:hC4VuLZKdNIKU548名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-yzw+)
2017/08/29(火) 12:17:49.74ID:bXXdI6IKdNIKU まあ☆4なら宝具1恥ずかしいのはちょっとわかる
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-oIPv)
2017/08/29(火) 12:17:59.43ID:S2PL6uDwpNIKU ガチの石油王はかかった金額じゃなくて引くまでかかった時間でガチャ語るらしいな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cde0-/ZOq)
2017/08/29(火) 12:18:12.51ID:ou4nz8NW0NIKU551名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-Sfhj)
2017/08/29(火) 12:18:24.13ID:0VwyKHNddNIKU ダイブ礼装落ちた・・・長い戦いだった・・・
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ fe7f-2x4P)
2017/08/29(火) 12:18:34.96ID:LY/k8NCH0NIKU レベルマにすらなってない鯖を堂々と置くうちのフレンドたちを見習うべき
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ feb6-/mpg)
2017/08/29(火) 12:18:36.59ID:Xh6AV+ET0NIKU サポは自分好みのハーレム作って終了じゃよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0948-tktG)
2017/08/29(火) 12:18:44.69ID:uHDO/07o0NIKU >>520
夕顔はドチャしこ
夕顔はドチャしこ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e91e-wqH8)
2017/08/29(火) 12:18:59.55ID:dPJBaXky0NIKU ノブナガイジ毎回ガチャ開始30分ぐらいで宝具5にしたーとか言ってるけどあの人そんなに稼いでるのか
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cd74-hQhj)
2017/08/29(火) 12:19:00.61ID:yt/PGc4K0NIKU557名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-OcnL)
2017/08/29(火) 12:19:07.91ID:+dIkWRdIdNIKU >>553
キャスターアルトリアはよ
キャスターアルトリアはよ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd67-Fy2N)
2017/08/29(火) 12:19:10.56ID:yNURH1YX0NIKU >>550
何で沖田しか残ってないのかという疑問はあるが概ね好意的に評価するよ
何で沖田しか残ってないのかという疑問はあるが概ね好意的に評価するよ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-/Hdv)
2017/08/29(火) 12:19:10.87ID:idpZacuEpNIKU 突っ込まれたらネタでしたって恥ずかしくない?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cd87-kYaD)
2017/08/29(火) 12:19:15.95ID:7T7p5Jje0NIKU561名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-Uepa)
2017/08/29(火) 12:19:18.64ID:5EZsY0BlaNIKU 力こそパワーだッ!
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-eTu6)
2017/08/29(火) 12:19:30.55ID:yWpmriYraNIKU サポの条件
星4以下は90以上にして宝具5
星5は宝具2以上
もちろんスキルマね
この条件満たしてない奴は切ってるわ
星4以下は90以上にして宝具5
星5は宝具2以上
もちろんスキルマね
この条件満たしてない奴は切ってるわ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-aTaV)
2017/08/29(火) 12:19:48.81ID:8YrleKTxaNIKU 金持ち喧嘩せず
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 21c1-Hl6Y)
2017/08/29(火) 12:19:49.71ID:5Hgxq3Wz0NIKU >>552
強化クエやってないやつなんなん
強化クエやってないやつなんなん
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9544-9ExC)
2017/08/29(火) 12:19:54.07ID:x5e5CI/D0NIKU キャット欲しい毎日添い寝して頭ナデナデされたい
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd67-Fy2N)
2017/08/29(火) 12:19:58.50ID:yNURH1YX0NIKU >>561
早さこそスピード何だよなぁ
早さこそスピード何だよなぁ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM2e-On7h)
2017/08/29(火) 12:19:59.97ID:HKP4LxxcMNIKU 今サポート欄皆水着ばっかで似かよっててつまらん
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1d-Bq2k)
2017/08/29(火) 12:20:00.36ID:r23YI4i8MNIKU >>561
アートこそ芸術だよな
アートこそ芸術だよな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-Uepa)
2017/08/29(火) 12:20:02.05ID:5EZsY0BlaNIKU 誤爆したが…
ガイジだらけで違和感無かった
ガイジだらけで違和感無かった
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-jCwo)
2017/08/29(火) 12:20:41.69ID:kWwyPHCcaNIKU571名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-thtT)
2017/08/29(火) 12:20:41.85ID:hC4VuLZKdNIKU >>559
お前ら何にでも恥ずかしがり過ぎだろ
お前ら何にでも恥ずかしがり過ぎだろ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ed87-whai)
2017/08/29(火) 12:20:45.92ID:DWC3i0m00NIKU >>567
水着以外借りますか?
水着以外借りますか?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sab2-o48F)
2017/08/29(火) 12:20:52.24ID:e9YC4Pm7aNIKU574名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM5a-QXgp)
2017/08/29(火) 12:20:57.47ID:2UN4lgxAMNIKU 今さらよこしまンヌ100にしてええか?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-3yDI)
2017/08/29(火) 12:21:05.67ID:l+WvhqEspNIKU イベント中は自由にできないから早く趣味サポ出したい
でも次のイベントもはよ
でも次のイベントもはよ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-WuAg)
2017/08/29(火) 12:21:06.19ID:R/4yrn1+aNIKU 石油王は他のソシャゲに行った方が優越感味わえそうだけど
なんで居座ってるんだろう
なんで居座ってるんだろう
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e91e-wqH8)
2017/08/29(火) 12:21:17.30ID:dPJBaXky0NIKU >>560
ガチ石油王が鉄拳やりたいからって筐体数百台バンナムから買い付けたりしてたね
ガチ石油王が鉄拳やりたいからって筐体数百台バンナムから買い付けたりしてたね
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr6d-SQPT)
2017/08/29(火) 12:21:19.05ID:CZLr10CGrNIKU またサポート切る切るアピールかよ
黙って切ればいいのに
黙って切ればいいのに
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-S/GT)
2017/08/29(火) 12:21:24.73ID:EtQsjBjzdNIKU ネロは宝具上げる必要ないぞ
たかが知れてる
スキルが本体やし
たかが知れてる
スキルが本体やし
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-bLkc)
2017/08/29(火) 12:21:37.97ID:QUSoP9XuaNIKU581名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMf1-YNQu)
2017/08/29(火) 12:21:43.74ID:2NWSeq7UMNIKU ノブナガイジとかいう開始から数十分で宝具5を完成させてしまう石油王を超えた存在
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-qGOk)
2017/08/29(火) 12:21:43.90ID:hGGGsckedNIKU イベントのPU鯖出たらイベアイテム効率も兼ねて1でも置いてるけどいかんのか
ふっまさか俺のフレンドがフレ鯖頼りで戦うはずもない…
ふっまさか俺のフレンドがフレ鯖頼りで戦うはずもない…
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd67-Fy2N)
2017/08/29(火) 12:21:49.71ID:yNURH1YX0NIKU >>573
トップページくれ
トップページくれ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9544-9ExC)
2017/08/29(火) 12:21:57.90ID:x5e5CI/D0NIKU どうせ廃課金のサポしか使われないしいいんだよ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 21c1-Hl6Y)
2017/08/29(火) 12:22:01.83ID:5Hgxq3Wz0NIKU >>573
あっ....びゅっ!びゅるる!!
あっ....びゅっ!びゅるる!!
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1d8a-W8CY)
2017/08/29(火) 12:22:01.77ID:aLBbWlZY0NIKU >>562
サポ全員スキルマにしたら
サポ全員スキルマにしたら
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 867d-vgeI)
2017/08/29(火) 12:22:11.33ID:sUeSGH6A0NIKU ニククエってやつガイジしかいないからNGした
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMce-+8EM)
2017/08/29(火) 12:22:24.47ID:k9bHo++UMNIKU アーチャー金正恩、よろしく頼む。
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-e0jp)
2017/08/29(火) 12:22:25.17ID:S45TJ9MgdNIKU590名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c663-Jmle)
2017/08/29(火) 12:22:31.68ID:Sc+sqRnN0NIKU >>576
よくわからんがfgoは女に人気らしいぞ
よくわからんがfgoは女に人気らしいぞ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-/Hdv)
2017/08/29(火) 12:22:35.12ID:idpZacuEpNIKU592名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-asQ0)
2017/08/29(火) 12:22:48.50ID:/xPp7sIfdNIKU 礼装落ちない本当に勘弁してくれ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-Drb2)
2017/08/29(火) 12:22:49.22ID:dnTWXTTbaNIKU >>589
堕とせばパーフェクト
堕とせばパーフェクト
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-CsPo)
2017/08/29(火) 12:22:51.82ID:TTc67ntHaNIKU 俺は毎日ご意見・ご要望でDWの努力を労ってるから毎月の呼符5枚だけで宝具5にしてるよ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ feb6-/mpg)
2017/08/29(火) 12:23:01.52ID:Xh6AV+ET0NIKU ランチとモナリザあれば全く使われないってことはないしな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ca6c-Hl6Y)
2017/08/29(火) 12:23:07.30ID:LyGrwX2R0NIKU サポート恥ずかしがる前にまず己の見た目を恥ずかしがってくんね?
デブは痩せろブスは頑張って雰囲気だけは見繕え
デブは痩せろブスは頑張って雰囲気だけは見繕え
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-Uepa)
2017/08/29(火) 12:23:16.00ID:5EZsY0BlaNIKU つーか油田を掘り当てたのはDWだよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cde0-/ZOq)
2017/08/29(火) 12:23:24.00ID:ou4nz8NW0NIKU >>574
キャラ愛かな?
キャラ愛かな?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0948-tktG)
2017/08/29(火) 12:23:34.96ID:uHDO/07o0NIKU600名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-OcnL)
2017/08/29(火) 12:23:35.64ID:+dIkWRdIdNIKU601名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-J1on)
2017/08/29(火) 12:23:48.82ID:Oj76LYU9pNIKU ガチャ課金してる最底辺ガイジと同一視されてる本物の石油王ってかわいそうだな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 1d8a-W8CY)
2017/08/29(火) 12:23:50.55ID:aLBbWlZY0NIKU サポ全員スキルマとか伝承27個必要じゃん
サービス開始から全部取ってるやつにのみ許されるのか
サービス開始から全部取ってるやつにのみ許されるのか
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW fe67-vW2W)
2017/08/29(火) 12:23:54.97ID:wbtgt2Lw0NIKU >>573
昨今のこういうデジタル作画嫌い
昨今のこういうデジタル作画嫌い
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-jCfr)
2017/08/29(火) 12:23:55.27ID:o1fxT/joaNIKU >>581
プレゼントボックス開けてショップ行くだけの簡単なお仕事だからな
プレゼントボックス開けてショップ行くだけの簡単なお仕事だからな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 417c-0Dn2)
2017/08/29(火) 12:24:02.34ID:wD3LjKYq0NIKU そもそもフレとか騎lv100でモナリザのやつしか使わんしな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0a59-lZoS)
2017/08/29(火) 12:24:05.61ID:ChetKdv40NIKU >>564
意外といるんだよなぁ宝具重なってる孔明ギル宝具未強化
意外といるんだよなぁ宝具重なってる孔明ギル宝具未強化
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-Drb2)
2017/08/29(火) 12:24:38.81ID:dnTWXTTbaNIKU >>606
それもうただのログイン勢じゃねえの?
それもうただのログイン勢じゃねえの?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-bmIG)
2017/08/29(火) 12:24:54.72ID:1ycI1IMgdNIKU エース買ってきたけど1000万のこと書いてないじゃねーか
貴様らよくも騙してな
貴様らよくも騙してな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-bLkc)
2017/08/29(火) 12:25:15.40ID:QUSoP9XuaNIKU >>606
強化してないカルナさんはよく見るな
強化してないカルナさんはよく見るな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-3yDI)
2017/08/29(火) 12:25:31.60ID:l+WvhqEspNIKU アルジュナの幕間強化まだ手つけてないけどやらなくていいよね
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2149-Hl6Y)
2017/08/29(火) 12:25:36.86ID:utdMlpPG0NIKU >>608
月姫リメイクは?
月姫リメイクは?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ feb6-/mpg)
2017/08/29(火) 12:25:45.96ID:Xh6AV+ET0NIKU QP稼ぎ編成でフレ便りになんてしないしモナさえつけてりゃなんでもいいわい
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-e0jp)
2017/08/29(火) 12:25:53.97ID:S45TJ9MgdNIKU 最近の強化気づいてなさそうなやつはいる
三蔵ちゃんとかカルナとか
三蔵ちゃんとかカルナとか
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 867d-vgeI)
2017/08/29(火) 12:26:00.56ID:sUeSGH6A0NIKU >>611
鋭意製作中だぞ
鋭意製作中だぞ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ca6c-Hl6Y)
2017/08/29(火) 12:26:14.98ID:LyGrwX2R0NIKU アルジュナは最終絵目当てで普通に欲しいな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-RSi4)
2017/08/29(火) 12:26:17.63ID:MPVdQ+xedNIKU 水着鯖は強化来ないんかね
まあ今回無かった時点でやらないのは確定か
まあ今回無かった時点でやらないのは確定か
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr6d-cxwY)
2017/08/29(火) 12:26:18.31ID:41zTkle9rNIKU いつも思うけど数十分で宝具5にすること自体は何もおかしい事ではないだろ
種火で溢れてたら多少手間取るけど今はそれすら無くなったし
種火で溢れてたら多少手間取るけど今はそれすら無くなったし
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-Z9Vn)
2017/08/29(火) 12:26:25.18ID:CFunas48dNIKU 強化してないえっちゃんもいて悲しい
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 956e-xdGk)
2017/08/29(火) 12:26:45.69ID:uS/K5AdS0NIKU 最近の強化はイベント優先の人もいるはず
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-bLkc)
2017/08/29(火) 12:27:01.52ID:QUSoP9XuaNIKU 最近えっちゃんの名前見ることも少なくなってきたな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c667-9LKK)
2017/08/29(火) 12:27:22.36ID:buyE4xWf0NIKU アルジュナってイラスト声優性能全部クソだよな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 19c7-17GT)
2017/08/29(火) 12:27:26.03ID:WcN9KYT70NIKU 強くはないがネタにはならんからな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4ad9-Jmle)
2017/08/29(火) 12:27:26.67ID:+KSeiCm60NIKU >>570
宝具3とかざっこ
宝具3とかざっこ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-zdOa)
2017/08/29(火) 12:27:28.80ID:NCA69IWeaNIKU >>620
中途半端になったからな
中途半端になったからな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cd74-hQhj)
2017/08/29(火) 12:27:44.31ID:yt/PGc4K0NIKU >>620
2周年で凡人になっちゃったからね
2周年で凡人になっちゃったからね
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ed87-Oe4l)
2017/08/29(火) 12:27:44.58ID:imUceZ1D0NIKU タイプムーンエースフラゲきた?fgo情報無しオチか?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ed87-whai)
2017/08/29(火) 12:27:46.96ID:DWC3i0m00NIKU まったりスレからアイドルがいなくなってしまった
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 95d3-5uMk)
2017/08/29(火) 12:27:48.39ID:n1TktyNW0NIKU えっちゃんほしいなぁ
このゲーム正直強さどうでもいいだろう
このゲーム正直強さどうでもいいだろう
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd67-Fy2N)
2017/08/29(火) 12:27:48.67ID:yNURH1YX0NIKU 強化クエ半減来るまで放置勢もおりゅよね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-WuAg)
2017/08/29(火) 12:27:51.89ID:R/4yrn1+aNIKU >>620
スレのアイドル卒業したし
スレのアイドル卒業したし
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr6d-cxwY)
2017/08/29(火) 12:27:57.94ID:41zTkle9rNIKU 鋭意ってなんだろ
気が向いたらやるってことかな
気が向いたらやるってことかな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ feb6-/mpg)
2017/08/29(火) 12:28:01.88ID:Xh6AV+ET0NIKU うちのえっちゃんスキルマしてるのにまだ強化してないわん
効率厨だから無の期間にやろうと思ってする機会がなかったのん
効率厨だから無の期間にやろうと思ってする機会がなかったのん
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ fe7f-2x4P)
2017/08/29(火) 12:28:05.52ID:LY/k8NCH0NIKU 強化長いし20とかAP喰うから半額待ち多そう
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 417c-0Dn2)
2017/08/29(火) 12:28:10.75ID:wD3LjKYq0NIKU 宝具は1か3か5じゃないと悔しくなるわ
2だと何かキモいし4だと頭おかしくなる
2だと何かキモいし4だと頭おかしくなる
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 21c1-Hl6Y)
2017/08/29(火) 12:28:14.76ID:5Hgxq3Wz0NIKU 君たち根暗眼鏡童帝ニートなんだから数分でレベマ宝具5スキルマ余裕っしょ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ed05-oKtA)
2017/08/29(火) 12:28:17.56ID:5Z0PdMrE0NIKU 結局エースに1000万の情報はなかったって事でいいんかね
ツイカスはやっぱ2chのデマ情報にだまされないでください!とか言い始めるのかな
ツイカスはやっぱ2chのデマ情報にだまされないでください!とか言い始めるのかな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ca6c-Hl6Y)
2017/08/29(火) 12:28:23.62ID:LyGrwX2R0NIKU アルジュナと巌窟王の信長は結構合ってるから好きよ
ぐだ信長は嫌い
ぐだ信長は嫌い
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e91e-wqH8)
2017/08/29(火) 12:28:34.43ID:dPJBaXky0NIKU コメントに「凸モナあります」「絆ヘラあります」と書いてくれてる人は良い人
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-qGOk)
2017/08/29(火) 12:28:35.99ID:hGGGsckedNIKU えっちゃんって誰だっけ
まぁいいか刹那無影剣!
まぁいいか刹那無影剣!
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 12:28:43.40ID:f0LN62MI0NIKU >>631
鋭い意識はある!(作ろうと思っているとはいってない)
鋭い意識はある!(作ろうと思っているとはいってない)
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd67-Fy2N)
2017/08/29(火) 12:28:51.04ID:yNURH1YX0NIKU えっちゃんのために蛍の光謳おうか
僕らは愛を謳うんだ(*´○`)o¶~~♪
僕らは愛を謳うんだ(*´○`)o¶~~♪
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cd74-hQhj)
2017/08/29(火) 12:28:54.62ID:yt/PGc4K0NIKU えっちゃん居ない今マリーだけがスレの癒しだよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-thtT)
2017/08/29(火) 12:28:57.16ID:hmz9DJsqdNIKU 月姫リメイクはいつもとりあえず出しとけ感で出してるだけだから騒いでるのはにわかですと声高に言ってるだけなんだよなぁ
ツイッター見るとそういうの多すぎて笑う
お前らどうせ月姫アニメ版くらいしか知らんやろと
ツイッター見るとそういうの多すぎて笑う
お前らどうせ月姫アニメ版くらいしか知らんやろと
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM5a-QXgp)
2017/08/29(火) 12:28:57.79ID:2UN4lgxAMNIKU645名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-zdOa)
2017/08/29(火) 12:29:19.17ID:NCA69IWeaNIKU >>631
意図を鋭くしていくことだぞ
意図を鋭くしていくことだぞ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 867d-vgeI)
2017/08/29(火) 12:29:21.87ID:sUeSGH6A0NIKU ハムが来た時点で最弱じゃなくなったからえっちゃんが強化の道を選んだのは英断だよ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-3yDI)
2017/08/29(火) 12:29:33.99ID:l+WvhqEspNIKU 鋭くいくのね
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ed87-NpRM)
2017/08/29(火) 12:29:36.06ID:bbKC6i9r0NIKU >>573
アニメ板に誤爆してんじゃねぇよボケ!
アニメ板に誤爆してんじゃねぇよボケ!
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd67-2h6u)
2017/08/29(火) 12:29:52.80ID:SO50jMQ10NIKU >>634
すり抜けだけで宝具4になって止まってるうちのヘラクレスの悪口はやめろ
すり抜けだけで宝具4になって止まってるうちのヘラクレスの悪口はやめろ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0948-tktG)
2017/08/29(火) 12:30:00.56ID:uHDO/07o0NIKU 鋭意努力中
鋭意検討中
鋭意検討中
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ feb6-/mpg)
2017/08/29(火) 12:30:07.13ID:Xh6AV+ET0NIKU >>634
それ頭おかしくなってないとは思えないんじゃが…
それ頭おかしくなってないとは思えないんじゃが…
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 417c-0Dn2)
2017/08/29(火) 12:30:07.35ID:wD3LjKYq0NIKU 見ればわかることわざわざメッセージに書いてるやつはセンスないわ
俺?俺は──────
俺?俺は──────
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ca6c-Hl6Y)
2017/08/29(火) 12:30:26.41ID:LyGrwX2R0NIKU 正直ハムよりナイチンゲールの方が弱くね?
すり抜けで宝具3になって使ってきた俺が言うんだ間違いない!
すり抜けで宝具3になって使ってきた俺が言うんだ間違いない!
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ca03-gEMG)
2017/08/29(火) 12:30:27.12ID:h3/CC02F0NIKU バイク王3のフレが頼光1で闇を見た
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 593e-vgeI)
2017/08/29(火) 12:30:29.95ID:hSFY5c8a0NIKU えっちゃんの代わりにハムちゃんAA作るか
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e91e-wqH8)
2017/08/29(火) 12:30:37.56ID:dPJBaXky0NIKU657名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr6d-cxwY)
2017/08/29(火) 12:31:08.11ID:41zTkle9rNIKU チンゲはらいこーにトドメさされた感ある
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-OcnL)
2017/08/29(火) 12:31:17.59ID:+dIkWRdIdNIKU >>652
ozymandias.King of kings.
ozymandias.King of kings.
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-Drb2)
2017/08/29(火) 12:31:18.08ID:dnTWXTTbaNIKU >>643
格ゲーもやらんから漫画でしか知らん
格ゲーもやらんから漫画でしか知らん
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-jCfr)
2017/08/29(火) 12:31:50.23ID:o1fxT/joaNIKU 逆にクロの強化をしてる奴は見下してる
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-e0jp)
2017/08/29(火) 12:31:51.19ID:S45TJ9MgdNIKU662名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-WuAg)
2017/08/29(火) 12:31:52.73ID:R/4yrn1+aNIKU 月リメは一人でタカタカテキスト打ってるって話じゃなかったっけ
これもいつの話かもう分からんけど
これもいつの話かもう分からんけど
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 417c-0Dn2)
2017/08/29(火) 12:31:53.23ID:wD3LjKYq0NIKU >>651
偶数ってキモいよね
宝具3までは火力の伸びも高いって理由つけられるし
どうしてもガチャしたいけど我慢しなきゃみたいなときはコフ引きたいときも奇数か5の倍数になるまで引いちゃおとか思うだろ?
偶数ってキモいよね
宝具3までは火力の伸びも高いって理由つけられるし
どうしてもガチャしたいけど我慢しなきゃみたいなときはコフ引きたいときも奇数か5の倍数になるまで引いちゃおとか思うだろ?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ fe7f-2x4P)
2017/08/29(火) 12:32:06.74ID:LY/k8NCH0NIKU ハムは想定された役割すら死んでるから上位互換がいるチンゲより終わってる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-3yDI)
2017/08/29(火) 12:32:09.56ID:l+WvhqEspNIKU >>652
サポ編成いちいち全部見るわけじゃないからどこに何つけてるか書いといてくれるのはありがたいわ
サポ編成いちいち全部見るわけじゃないからどこに何つけてるか書いといてくれるのはありがたいわ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ feb6-/mpg)
2017/08/29(火) 12:32:14.07ID:Xh6AV+ET0NIKU スレのアイドルとしてはやはり愛嬌がなければね
その点えっちゃんはパーフェクトだった
その点えっちゃんはパーフェクトだった
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ed87-whai)
2017/08/29(火) 12:32:24.02ID:DWC3i0m00NIKU で、お前らのメッセージは何なの?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-eTu6)
2017/08/29(火) 12:32:36.11ID:yWpmriYraNIKU 金正日とギルなら金正日の方が強くない?
テポドンがエヌマに負ける気がしないし
テポドンがエヌマに負ける気がしないし
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-Z9Vn)
2017/08/29(火) 12:32:38.47ID:CFunas48dNIKU >>667
俺?俺はオジマン
俺?俺はオジマン
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 12:32:42.29ID:f0LN62MI0NIKU >>667
意図を感じてほしい
意図を感じてほしい
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e91e-wqH8)
2017/08/29(火) 12:32:43.44ID:dPJBaXky0NIKU >>654
俺やんけ!!!!
俺やんけ!!!!
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-/Hdv)
2017/08/29(火) 12:32:48.76ID:idpZacuEpNIKU 1000万でエレシュキガル来る!
ってツイッターで広めてよ
なんか1000万っていう数字が冥界と関係あるとか適当な理由つけてさ
ってツイッターで広めてよ
なんか1000万っていう数字が冥界と関係あるとか適当な理由つけてさ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-nq1r)
2017/08/29(火) 12:32:51.02ID:yRTimBQfpNIKU グラブルスレ荒らされちゃってるから静まるまでここにいていい?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8685-BkAg)
2017/08/29(火) 12:33:00.31ID:6qIAim2a0NIKU >>667
塩川メッタ刺しにして◯す
塩川メッタ刺しにして◯す
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 05b4-Xf9Q)
2017/08/29(火) 12:33:17.51ID:h+2xLwrp0NIKU676名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b53e-iyij)
2017/08/29(火) 12:33:18.44ID:ky2J4pnt0NIKU クロもサポに出すことなんてないし、最近は使うこともないから幕間見たいだけの理由で強化したわ
婦長良かったから満足
婦長良かったから満足
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd67-2h6u)
2017/08/29(火) 12:33:27.51ID:SO50jMQ10NIKU >>667
クッキー足りねぇぞソルト
クッキー足りねぇぞソルト
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 867d-vgeI)
2017/08/29(火) 12:33:42.73ID:sUeSGH6A0NIKU >>667
「皆様いつも有難う御座います」だよ文句あんのかコラ
「皆様いつも有難う御座います」だよ文句あんのかコラ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ddc4-LNON)
2017/08/29(火) 12:33:51.78ID:/H4oqVCw0NIKU 今日こそ告知くるな
1000万か?新イベか?剣豪か?
1000万か?新イベか?剣豪か?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-tjCv)
2017/08/29(火) 12:33:58.01ID:SOxtfLePaNIKU >>674
通報した
通報した
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 417c-0Dn2)
2017/08/29(火) 12:34:08.01ID:wD3LjKYq0NIKU682名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa72-r533)
2017/08/29(火) 12:34:12.88ID:2huH+KdjaNIKU >>672
900万がイシュタルだったから1000万はエレシュキガルとかいう適当な理由つければいけるだろ
900万がイシュタルだったから1000万はエレシュキガルとかいう適当な理由つければいけるだろ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-aTaV)
2017/08/29(火) 12:34:13.49ID:8YrleKTxaNIKU わざわざメッセージなんて書いてないわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-Drb2)
2017/08/29(火) 12:34:16.05ID:dnTWXTTbaNIKU >>679
何もないぞ
何もないぞ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9585-NF+5)
2017/08/29(火) 12:34:23.45ID:ZBN+Xsku0NIKU Q.月姫Rが遅れている理由は?
A1.シナリオ
A2.絵
A3.音楽
A4.スクリプト
A1.シナリオ
A2.絵
A3.音楽
A4.スクリプト
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd67-2h6u)
2017/08/29(火) 12:34:24.24ID:SO50jMQ10NIKU >>675
ホームズのアイコンほんと酷くて草
ホームズのアイコンほんと酷くて草
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-0D+h)
2017/08/29(火) 12:34:26.94ID:NzOB8xbvdNIKU688名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-/Hdv)
2017/08/29(火) 12:34:43.73ID:idpZacuEpNIKU >>682
お前頭いいな
お前頭いいな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ d5c2-vgeI)
2017/08/29(火) 12:35:11.34ID:XxXOgKlX0NIKU 礼装こんなに絞らなくてもいいだろ
いっぱい出されるのが悔しいなら交換にしろや
いっぱい出されるのが悔しいなら交換にしろや
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-oIPv)
2017/08/29(火) 12:35:17.15ID:S2PL6uDwpNIKU691名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-Z9Vn)
2017/08/29(火) 12:35:51.28ID:CFunas48dNIKU 800万のときとかcccイベント終わったあとのメンテ中に告知来なかったっけ
メルトおらんやつおりゅ?しようと思ったらジャンヌ強化で話題消えた記憶
メルトおらんやつおりゅ?しようと思ったらジャンヌ強化で話題消えた記憶
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr6d-Fy2N)
2017/08/29(火) 12:35:52.35ID:3m5hHAIfrNIKU >>3
前田利家の「戦は敵地に踏み込んでやれ」という至言
前田利家の「戦は敵地に踏み込んでやれ」という至言
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-S/GT)
2017/08/29(火) 12:35:54.91ID:EtQsjBjzdNIKU ええー復刻はさすがにないじゃろ
ここで復刻なら本格的にまぎれこ移行する
ここで復刻なら本格的にまぎれこ移行する
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-yhlS)
2017/08/29(火) 12:36:02.87ID:3vtbnRU6pNIKU >>616
下手に強化すると課金しなくなるやん
下手に強化すると課金しなくなるやん
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-Wt/P)
2017/08/29(火) 12:36:03.33ID:mgXtYZGLdNIKU 月姫リメイクより不夜城のキャスターピックアップの方が売れちゃう現実、ロア(笑)
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr6d-cxwY)
2017/08/29(火) 12:36:23.59ID:41zTkle9rNIKU 本当にずっと仕事してたら月姫Rはとんでもない超大作になってしまうぞ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-reYj)
2017/08/29(火) 12:36:26.32ID:+Fzp2i+udNIKU 1000万は翁だぞ、グガランナでその強さを見せつけたからみんな引くぞ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-jCfr)
2017/08/29(火) 12:36:44.96ID:o1fxT/joaNIKU >>685
A.やる気
A.やる気
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-yhlS)
2017/08/29(火) 12:36:48.63ID:3vtbnRU6pNIKU >>634
あたまおかc
あたまおかc
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ed05-oKtA)
2017/08/29(火) 12:36:58.95ID:5Z0PdMrE0NIKU 知り合い以外のフレなんて
孔明かマーリンがスキルマしてあって凸モナと凸ランチついてて
イベントの時ちゃんとイベ礼装ついてれば承認するわ
孔明かマーリンがスキルマしてあって凸モナと凸ランチついてて
イベントの時ちゃんとイベ礼装ついてれば承認するわ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e91e-wqH8)
2017/08/29(火) 12:37:02.34ID:dPJBaXky0NIKU >>616
流石にバイク王のNP効率ぐらいは見直してほしい
流石にバイク王のNP効率ぐらいは見直してほしい
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a587-CkEC)
2017/08/29(火) 12:37:02.96ID:+0yb/LtD0NIKU 超大作さっちんルートに震えろ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 19c7-17GT)
2017/08/29(火) 12:37:05.50ID:WcN9KYT70NIKU 1000万でプーリンこいよ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-Z9Vn)
2017/08/29(火) 12:37:15.04ID:CFunas48dNIKU 構想○○年とかの作品は大抵つまらない
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ fe7f-2x4P)
2017/08/29(火) 12:37:20.21ID:LY/k8NCH0NIKU >>693
水着でこんだけへばってる奴等が新規イベ用意してるとは思えんからもう移っていいぞ
水着でこんだけへばってる奴等が新規イベ用意してるとは思えんからもう移っていいぞ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-S/GT)
2017/08/29(火) 12:37:40.45ID:EtQsjBjzdNIKU >>701
それ一番修正されないとこ
それ一番修正されないとこ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-/Hdv)
2017/08/29(火) 12:37:42.68ID:idpZacuEpNIKU708名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-qGOk)
2017/08/29(火) 12:37:43.93ID:hGGGsckedNIKU >>696
月姫Rはソシャゲで出るぞ
月姫Rはソシャゲで出るぞ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-Drb2)
2017/08/29(火) 12:37:47.08ID:dnTWXTTbaNIKU とんでプーリン
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ddd9-BNr/)
2017/08/29(火) 12:37:53.02ID:7tb2kEV/0NIKU 俺のオジマン!
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-oIPv)
2017/08/29(火) 12:37:55.70ID:S2PL6uDwpNIKU >>697
ジャックちゃんの強さを確認して終わったわ
ジャックちゃんの強さを確認して終わったわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr6d-cxwY)
2017/08/29(火) 12:38:19.98ID:41zTkle9rNIKU PU鯖どうでも良いから泥率アップ礼装寄越せよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-jCfr)
2017/08/29(火) 12:38:22.29ID:o1fxT/joaNIKU かけた時間から言って月姫Rは総プレイ時間1万時間とかになってるんだろうなぁ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b53e-iyij)
2017/08/29(火) 12:38:43.99ID:ky2J4pnt0NIKU 私はオジマンディアスです
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM2e-On7h)
2017/08/29(火) 12:38:49.40ID:HKP4LxxcMNIKU それなしばらくショボい期間だろうな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-reYj)
2017/08/29(火) 12:38:49.47ID:bLDwNB0AaNIKU717名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-e0jp)
2017/08/29(火) 12:39:15.68ID:bSYuB8sNdNIKU スキルマ孔明をスキルマ術ネロに変えてすまんな
どうせいっぱいいるだろうし許して
どうせいっぱいいるだろうし許して
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0948-tktG)
2017/08/29(火) 12:39:26.50ID:uHDO/07o0NIKU つきひめはエロゲーで出すの?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-yrGp)
2017/08/29(火) 12:39:36.25ID:i8VB4tz2aNIKU 槍クッキーってイベと修練どっちが時間効率良い?
もうドラゴン虐めるの心苦しくなってきた・・・
もうドラゴン虐めるの心苦しくなってきた・・・
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ca69-vgeI)
2017/08/29(火) 12:39:39.88ID:Z30bVKg70NIKU >>686
正直マーリンケツイスカも大差無いだろ
正直マーリンケツイスカも大差無いだろ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e91e-wqH8)
2017/08/29(火) 12:39:59.70ID:dPJBaXky0NIKU722名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-yhlS)
2017/08/29(火) 12:40:07.39ID:3vtbnRU6pNIKU723名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-Z9Vn)
2017/08/29(火) 12:40:32.98ID:CFunas48dNIKU >>721
ガチャ引かせるためだぞ
ガチャ引かせるためだぞ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a587-CkEC)
2017/08/29(火) 12:40:40.55ID:+0yb/LtD0NIKU >>721
忌み子だからな
忌み子だからな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-gYWa)
2017/08/29(火) 12:41:05.35ID:6DM1VGzfpNIKU ホームズの最終絵はエイリアンみたいでキモい
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd67-Fy2N)
2017/08/29(火) 12:41:18.55ID:yNURH1YX0NIKU727名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-6TzK)
2017/08/29(火) 12:41:19.77ID:fIzN+Ur7pNIKU ケツほしい
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7e9c-WuAg)
2017/08/29(火) 12:41:26.29ID:+Ae4IEjo0NIKU ガチパっていうか周回パ?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-bcVP)
2017/08/29(火) 12:41:36.69ID:pCEIaHgvdNIKU キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール
フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール
そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール
フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール
そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a587-uYQW)
2017/08/29(火) 12:41:42.26ID:Ql55eSrJ0NIKU すまん塩川マギレコとかいうクソゲーに浮気した俺を許してくれ…
やっぱ塩盛っててもお前がナンバーワンだった
やっぱ塩盛っててもお前がナンバーワンだった
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-qGOk)
2017/08/29(火) 12:41:50.04ID:hGGGsckedNIKU えっさんを見習えよ
あんだけサンドイッチにされて強化つかみとったんだから
バイク王なんて甘え
あんだけサンドイッチにされて強化つかみとったんだから
バイク王なんて甘え
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ed87-Oe4l)
2017/08/29(火) 12:41:56.79ID:imUceZ1D0NIKU >>701
これ言う奴たくさんいるけどメイドオルタのN/A妥当じゃね
これ言う奴たくさんいるけどメイドオルタのN/A妥当じゃね
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-zdOa)
2017/08/29(火) 12:41:59.92ID:NCA69IWeaNIKU 見た目がいいと弱くても回される
見た目ひどいと回らないから強くなる
ハム?刹那で忘れちゃった
見た目ひどいと回らないから強くなる
ハム?刹那で忘れちゃった
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ca69-vgeI)
2017/08/29(火) 12:42:17.04ID:Z30bVKg70NIKU オジマンの最終の腹筋の適当加減どうにかしろ
棒かよ
棒かよ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-yhlS)
2017/08/29(火) 12:42:42.12ID:3vtbnRU6pNIKU736名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMea-TfF2)
2017/08/29(火) 12:42:46.87ID:iPS0qsusMNIKU ニクマンディアスになっててワロタ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-Drb2)
2017/08/29(火) 12:42:50.93ID:dnTWXTTbaNIKU オジマンの嫁さん実装まだ?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-e0jp)
2017/08/29(火) 12:42:55.41ID:S45TJ9MgdNIKU ぶっちゃけメイド王のNP効率普通すぎてそこよりももっと他のところ弄れよって感じだわ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0a59-lZoS)
2017/08/29(火) 12:43:15.38ID:ChetKdv40NIKU >>731
サンドイッチにされるえっちゃんとかエロいんだが
サンドイッチにされるえっちゃんとかエロいんだが
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-bcVP)
2017/08/29(火) 12:43:26.09ID:pCEIaHgvdNIKU キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール
フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール
そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール
フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール
そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM2e-On7h)
2017/08/29(火) 12:43:28.49ID:HKP4LxxcMNIKU >>719
効率劇場によるとイベントの方が4%位高いQpも手にはいるしやらないてはないな
効率劇場によるとイベントの方が4%位高いQpも手にはいるしやらないてはないな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 954e-mNdi)
2017/08/29(火) 12:43:31.77ID:b8SXvPY50NIKU 俺も槍光引く前にバイク王きたな
弱いから確率高くしても悔しくないってか
弱いから確率高くしても悔しくないってか
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-aTaV)
2017/08/29(火) 12:43:53.19ID:8YrleKTxaNIKU >>726
言われ慣れてそう
言われ慣れてそう
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-eTu6)
2017/08/29(火) 12:44:06.25ID:yWpmriYraNIKU >>738
俺は自分のエクスカリバー弄ったわ
俺は自分のエクスカリバー弄ったわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd67-Fy2N)
2017/08/29(火) 12:44:11.82ID:yNURH1YX0NIKU メイド王はMARCHクラスの実力はあるだろ
☆4世界の騎ん時が灘開成レベルってだけでさ
☆4世界の騎ん時が灘開成レベルってだけでさ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMf1-YNQu)
2017/08/29(火) 12:44:23.55ID:2NWSeq7UMNIKU えつこも生まれるべきではなかったとか言われてたなあ
今の空気扱いとどっちが幸せだったんだろうか
今の空気扱いとどっちが幸せだったんだろうか
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 56c0-aUFa)
2017/08/29(火) 12:44:26.79ID:DZjUyZzJ0NIKU あの絶望的な状況でながれる
てーもーてー♪
てーもーてー♪
ズンドコズンドコズンドコ♪
すき
てーもーてー♪
てーもーてー♪
ズンドコズンドコズンドコ♪
すき
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ca87-gAI+)
2017/08/29(火) 12:44:28.34ID:l90aDZIp0NIKU オジマンの気に入らないところ
•名前がダサい
•声が子安
•男
どんだけ強かろうが自分で欲しいとは思わない
•名前がダサい
•声が子安
•男
どんだけ強かろうが自分で欲しいとは思わない
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-0D+h)
2017/08/29(火) 12:44:39.77ID:NzOB8xbvdNIKU そもそもTwitterとかで「つき姫リメイクはよ〜〜」とかほざいてる連中は
月姫2の存在を知ってるのか????
そんでもしかしてリメイクの発表がここ1、2年くらいのことだと思ってるのかもしれんが
10年かけてることだと知ってるのか????
月姫2の存在を知ってるのか????
そんでもしかしてリメイクの発表がここ1、2年くらいのことだと思ってるのかもしれんが
10年かけてることだと知ってるのか????
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8663-2x4P)
2017/08/29(火) 12:44:44.57ID:YQSTA47H0NIKU 風俗嬢に説教しに行くオッサンとかけっこういるらしいからな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-/Hdv)
2017/08/29(火) 12:44:51.64ID:idpZacuEpNIKU アラームのレビュー見ようと思ったら1レビュー目から変な奴出て来た
https://i.imgur.com/3bChm7v.jpg
https://i.imgur.com/3bChm7v.jpg
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ed87-whai)
2017/08/29(火) 12:45:01.56ID:DWC3i0m00NIKU はぁーまったりスレの新アイドルがほしい
オーディションでもするか?
オーディションでもするか?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-bcVP)
2017/08/29(火) 12:45:02.98ID:pCEIaHgvdNIKU >>748
キモオタ過ぎてワロス
キモオタ過ぎてワロス
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0a59-lZoS)
2017/08/29(火) 12:45:16.60ID:ChetKdv40NIKU >>743
客のおっさんに何の為に生まれて来たんだ!とか言われても草しか生えないだろうなぁ
客のおっさんに何の為に生まれて来たんだ!とか言われても草しか生えないだろうなぁ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ca02-YGNX)
2017/08/29(火) 12:45:21.99ID:4CQW+88n0NIKU タイプムーンエースフラゲした人いないの?何も情報なし?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0a01-iyij)
2017/08/29(火) 12:45:25.90ID:ARB5krNj0NIKU757名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-yM6/)
2017/08/29(火) 12:45:29.23ID:v9l8BzGvaNIKU おまえらええんか?
241 非通知さん@アプリ起動中 sage 2017/08/29(火) 12:44:27.79
ごめんなさい私FGO信者でしたが私が間違っていました
木村様の靴でもなんでも舐めるので私めも都内グラブル様の下につかせてください
FGOはクズです、目が覚めました
241 非通知さん@アプリ起動中 sage 2017/08/29(火) 12:44:27.79
ごめんなさい私FGO信者でしたが私が間違っていました
木村様の靴でもなんでも舐めるので私めも都内グラブル様の下につかせてください
FGOはクズです、目が覚めました
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-WuAg)
2017/08/29(火) 12:46:18.87ID:R/4yrn1+aNIKU >>744
そのポークビッツがなんだって?
そのポークビッツがなんだって?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0a01-iyij)
2017/08/29(火) 12:46:22.91ID:ARB5krNj0NIKU >>756
ミス超級
ミス超級
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-uXHH)
2017/08/29(火) 12:46:27.34ID:nfFRX34udNIKU >>733
おいあんた!ふざけたこと言ってんじゃ…
おいあんた!ふざけたこと言ってんじゃ…
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd67-Fy2N)
2017/08/29(火) 12:46:35.29ID:yNURH1YX0NIKU >>757
それお前が書いたんやろ?
それお前が書いたんやろ?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 869e-TfF2)
2017/08/29(火) 12:46:48.02ID:59a9DRdx0NIKU >>751
すげー早口で言ってそう
すげー早口で言ってそう
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a587-CkEC)
2017/08/29(火) 12:46:51.57ID:+0yb/LtD0NIKU >>760
やめるっちゃ!
やめるっちゃ!
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-aTaV)
2017/08/29(火) 12:46:53.11ID:0qSZ83hJaNIKU >>757
自演対立煽りキモティカ?
自演対立煽りキモティカ?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-yM6/)
2017/08/29(火) 12:47:00.03ID:v9l8BzGvaNIKU おまえらええんか?
247 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/29(火) 12:45:06.33
気持ち悪いイキリオタクそれがFGOユーザーです
247 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/29(火) 12:45:06.33
気持ち悪いイキリオタクそれがFGOユーザーです
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 56c0-aUFa)
2017/08/29(火) 12:47:19.70ID:DZjUyZzJ0NIKU >>748
無理やり難癖付けてる感
無理やり難癖付けてる感
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ca02-YGNX)
2017/08/29(火) 12:47:21.73ID:4CQW+88n0NIKU 修練も幼角とかいうゴミクソナメクジ素材じゃん・・・
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-N3sd)
2017/08/29(火) 12:47:31.99ID:8P9IQLV+aNIKU >>757
また1人救われたのか
また1人救われたのか
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 29ec-H8la)
2017/08/29(火) 12:47:43.05ID:JdIlGVAa0NIKU >>760
やめろ、えっちゃん!
やめろ、えっちゃん!
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d5c2-YbOo)
2017/08/29(火) 12:47:47.89ID:D9eN+szm0NIKU 気持ち悪いイリヤオタクだって?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM2e-On7h)
2017/08/29(火) 12:48:00.25ID:HKP4LxxcMNIKU グラブルと対立煽り良く湧くよな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 86e6-2x4P)
2017/08/29(火) 12:48:03.13ID:cgzwBdXk0NIKU >>749
むしろ知らないと思ってるんか?
むしろ知らないと思ってるんか?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c663-Jmle)
2017/08/29(火) 12:48:15.70ID:Sc+sqRnN0NIKU 目糞と鼻糞は仲良し
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a587-CkEC)
2017/08/29(火) 12:48:26.79ID:+0yb/LtD0NIKU 気持ち悪くないイリヤオタクなどいない
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-NYHg)
2017/08/29(火) 12:48:35.09ID:yu/9CtQpdNIKU スプマン秒で共有NG行きでワロタ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-yM6/)
2017/08/29(火) 12:48:35.53ID:v9l8BzGvaNIKU おまえらええんか?
268 非通知さん@アプリ起動中 sage 2017/08/29(火) 12:47:20.82
fgoの限定しかシコ人気キャラ出さない路線はマジで糞
マーリン孔明なんざ性能以外誰も求めてねーんだよ
268 非通知さん@アプリ起動中 sage 2017/08/29(火) 12:47:20.82
fgoの限定しかシコ人気キャラ出さない路線はマジで糞
マーリン孔明なんざ性能以外誰も求めてねーんだよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-bbY7)
2017/08/29(火) 12:48:39.58ID:QnLfN1O2dNIKU778名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMce-i+V/)
2017/08/29(火) 12:48:39.73ID:SGEeeAIOMNIKU 明日、30日水曜日から、何かガチャがスタートするのかねー
いちおうFGOキャッシュバックキャンペーンの最終日だけど
いちおうFGOキャッシュバックキャンペーンの最終日だけど
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-prfQ)
2017/08/29(火) 12:48:42.03ID:+90FcLpfdNIKU マーリンのせいでアルトリアが死ぬどころかクイック鯖全員死んだんだが
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 86e6-2x4P)
2017/08/29(火) 12:48:56.89ID:cgzwBdXk0NIKU グラブルスレだってFGOの青柴してんだからどっちもどっちと言うか
ユーザ被ってんだからさ・・・
ユーザ被ってんだからさ・・・
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0948-tktG)
2017/08/29(火) 12:49:01.24ID:uHDO/07o0NIKU 目糞鼻くそ耳垢歯垢
顔は汚い
顔は汚い
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2149-Hl6Y)
2017/08/29(火) 12:49:05.86ID:utdMlpPG0NIKU グラブルと争う意味を見出せない
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-/Hdv)
2017/08/29(火) 12:49:19.21ID:idpZacuEpNIKU 久々に1位になれたんだ
はしゃがせてやれよ
はしゃがせてやれよ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-qGOk)
2017/08/29(火) 12:49:21.71ID:hGGGsckedNIKU 実際俺たち気持ち悪いだろ
肥溜めに近づくな手遅れになるぞ
肥溜めに近づくな手遅れになるぞ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMf1-YNQu)
2017/08/29(火) 12:49:30.13ID:2NWSeq7UMNIKU 他ゲースレに構ってる余裕なんてないぞ
ソルトでお腹いっぱいなんですわ
ソルトでお腹いっぱいなんですわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b53e-iyij)
2017/08/29(火) 12:49:32.66ID:ky2J4pnt0NIKU 私の名前はオジマンディアスです
王の中の王
私の名前はオジマンディアスです
太陽の王 神のファラオ
私の名前はオジマンディアスです
地上は我が手にあり
私の名前はオジマンディアスです
王の中の王 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
王の中の王
私の名前はオジマンディアスです
太陽の王 神のファラオ
私の名前はオジマンディアスです
地上は我が手にあり
私の名前はオジマンディアスです
王の中の王 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-NYHg)
2017/08/29(火) 12:49:43.35ID:yu/9CtQpdNIKU お空やってる時点でこっちとそんな変わんないよなぁ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 21c1-Hl6Y)
2017/08/29(火) 12:49:50.83ID:5Hgxq3Wz0NIKU プリヤ見に行った知り合いが待ち時間皆FGOやってたって
1人くらいお前らみたいなの混じってたらどうしよう
1人くらいお前らみたいなの混じってたらどうしよう
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd67-Fy2N)
2017/08/29(火) 12:49:52.49ID:yNURH1YX0NIKU790名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7e9c-WuAg)
2017/08/29(火) 12:50:02.85ID:+Ae4IEjo0NIKU 目玉芸やめろ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 950f-L9tP)
2017/08/29(火) 12:50:06.75ID:ww6kOXAl0NIKU ソルトが少しでも心を改めるきっかけになるならグラブルでもなんでもいいよ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-GC5Y)
2017/08/29(火) 12:50:07.15ID:ssDYfkxBaNIKU >>749
FGOから型月がんなことしるわけねーだろwww適当にツイカスの流れに乗ってるだけやぞw
FGOから型月がんなことしるわけねーだろwww適当にツイカスの流れに乗ってるだけやぞw
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0Hce-CsPo)
2017/08/29(火) 12:50:24.40ID:vNLtOv/CHNIKU グラブルがスマホゲーと競うのはおかしい
グラブルが競うべきはFF14だろ
グラブルが競うべきはFF14だろ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9501-thtT)
2017/08/29(火) 12:50:50.81ID:Iv7foq3j0NIKU 追課金してまでネロ宝具2を狙う意味はあるのか
狂頼光やギルいれば戦力的には間に合ってるよな?回さなくて良いよな?
狂頼光やギルいれば戦力的には間に合ってるよな?回さなくて良いよな?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-e0jp)
2017/08/29(火) 12:50:54.51ID:bSYuB8sNdNIKU ぶち…ぶち…
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 86e6-2x4P)
2017/08/29(火) 12:50:55.01ID:cgzwBdXk0NIKU >>788
グラブルは残念ながらPCゲーだからな、適当に1パンしたらFGOを起動するもんなんだよ・・・
グラブルは残念ながらPCゲーだからな、適当に1パンしたらFGOを起動するもんなんだよ・・・
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-yhlS)
2017/08/29(火) 12:51:05.95ID:3vtbnRU6pNIKU798名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd67-Fy2N)
2017/08/29(火) 12:51:07.49ID:yNURH1YX0NIKU 目玉付くとどうなるのかよく分かってない
度が過ぎると書き込み禁止とか?
若しかしてスレ立て制限にも関わってる?
度が過ぎると書き込み禁止とか?
若しかしてスレ立て制限にも関わってる?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-e0jp)
2017/08/29(火) 12:51:14.41ID:QMjp7KY5dNIKU800名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 56c0-aUFa)
2017/08/29(火) 12:51:43.39ID:DZjUyZzJ0NIKU グラブルはハイレベルになるほどギスギスするからなぁ
オンラインゲームの空気の悪さをスマホで体感できる
オンラインゲームの空気の悪さをスマホで体感できる
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-yM6/)
2017/08/29(火) 12:51:53.69ID:v9l8BzGvaNIKU おまえらええんか?
303 非通知さん@アプリ起動中 sage 2017/08/29(火) 12:51:09.54
FGOの絵がもっと良かったらやってみようと思ったけどなー
あの落書きじゃモチベが上がらないのは事実だなー
303 非通知さん@アプリ起動中 sage 2017/08/29(火) 12:51:09.54
FGOの絵がもっと良かったらやってみようと思ったけどなー
あの落書きじゃモチベが上がらないのは事実だなー
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd67-Fy2N)
2017/08/29(火) 12:52:03.04ID:yNURH1YX0NIKU >>800
スレ立て
スレ立て
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr6d-mZ/d)
2017/08/29(火) 12:52:12.04ID:s1xxJze3rNIKU >>798
はい
はい
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8685-BkAg)
2017/08/29(火) 12:52:16.54ID:6qIAim2a0NIKU >>800
空気の悪いスレ立て
空気の悪いスレ立て
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-WuAg)
2017/08/29(火) 12:52:19.30ID:R/4yrn1+aNIKU みんなで縄跳びしたい訳じゃないので…
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7e9c-WuAg)
2017/08/29(火) 12:52:22.01ID:+Ae4IEjo0NIKU >>801
真実なんだが
真実なんだが
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-yhlS)
2017/08/29(火) 12:52:25.46ID:3vtbnRU6pNIKU >>801
アフィ
アフィ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-bcVP)
2017/08/29(火) 12:52:26.37ID:pCEIaHgvdNIKU お、キモオタ怒ってるな
キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール
フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール
そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール
フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール
そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2149-Hl6Y)
2017/08/29(火) 12:52:35.08ID:utdMlpPG0NIKU >>792
お前少し俺オジマン感あるな
お前少し俺オジマン感あるな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-Hl6Y)
2017/08/29(火) 12:52:36.64ID:PzDWnPeppNIKU >>799
酷い改変を見た...
酷い改変を見た...
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 86e6-2x4P)
2017/08/29(火) 12:52:42.52ID:cgzwBdXk0NIKU812名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW adab-yYtv)
2017/08/29(火) 12:53:22.39ID:NplE5js40NIKU 俺もグラブルやるー!
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr6d-mZ/d)
2017/08/29(火) 12:53:23.76ID:s1xxJze3rNIKU >>801
よそのスレ監視してるお前にドン引きだわ
よそのスレ監視してるお前にドン引きだわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c667-Z7dm)
2017/08/29(火) 12:53:26.10ID:NozWqpGV0NIKU 伊東ライフ @itolife 2017/08/29 12:11:00
FGOエロ本はフィニッシュ後に新宿アサシンを使ったホモオチにしてはいけない。
FGOエロ本はフィニッシュ後に新宿アサシンを使ったホモオチにしてはいけない。
FGOエロ本はフィニッシュ後に新宿アサシンを使ったホモオチにしてはいけない。
https://twitter.com/itolife/status/902367954515378176
FGOエロ本はフィニッシュ後に新宿アサシンを使ったホモオチにしてはいけない。
FGOエロ本はフィニッシュ後に新宿アサシンを使ったホモオチにしてはいけない。
FGOエロ本はフィニッシュ後に新宿アサシンを使ったホモオチにしてはいけない。
https://twitter.com/itolife/status/902367954515378176
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 86e6-2x4P)
2017/08/29(火) 12:53:28.07ID:cgzwBdXk0NIKU816名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 21cf-z+1+)
2017/08/29(火) 12:53:34.10ID:oNNaLykR0NIKU >>789
きっしょいなぁ...
きっしょいなぁ...
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-bcVP)
2017/08/29(火) 12:53:39.97ID:pCEIaHgvdNIKU キモオタはどうして自意識過剰なの?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-bX25)
2017/08/29(火) 12:54:19.07ID:0UqO+cFKdNIKU FGO以外のソシャゲにはまってFGOログインしかしなくなる時あったけど結局FGO以外のソシャゲは運営のせいで萎えて止めてるからやっぱFGOはすげぇよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e91e-wqH8)
2017/08/29(火) 12:54:27.24ID:dPJBaXky0NIKU 星4フォウくんが使えずにどんどん溜まって保有枠を圧迫していく…
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr6d-mZ/d)
2017/08/29(火) 12:54:40.41ID:s1xxJze3rNIKU グラブるスマホでやる奴いるの?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM2e-On7h)
2017/08/29(火) 12:54:46.04ID:HKP4LxxcMNIKU 塩を崇めよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-yM6/)
2017/08/29(火) 12:55:04.73ID:v9l8BzGvaNIKU おまえらええんか?
337 非通知さん@アプリ起動中 sage 2017/08/29(火) 12:53:25.80
http://i.imgur.com/MeQbV7m.jpg
http://i.imgur.com/SXFjSpq.jpg
http://i.imgur.com/hrIQKgl.jpg
http://i.imgur.com/1NanIt7.jpg
http://i.imgur.com/ryeOvRj.jpg
赤ずきんちゃん可愛いでしょ?ねぇ?
337 非通知さん@アプリ起動中 sage 2017/08/29(火) 12:53:25.80
http://i.imgur.com/MeQbV7m.jpg
http://i.imgur.com/SXFjSpq.jpg
http://i.imgur.com/hrIQKgl.jpg
http://i.imgur.com/1NanIt7.jpg
http://i.imgur.com/ryeOvRj.jpg
赤ずきんちゃん可愛いでしょ?ねぇ?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 7e9c-WuAg)
2017/08/29(火) 12:55:06.27ID:+Ae4IEjo0NIKU ゴロゴロしてきたな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a587-uYQW)
2017/08/29(火) 12:55:07.87ID:Ql55eSrJ0NIKU うぉぉぉ!!!
http://i.imgur.com/PGaoGgz.jpg
http://i.imgur.com/PGaoGgz.jpg
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-uQHJ)
2017/08/29(火) 12:55:11.55ID:Xb9hir8cdNIKU 自演対立煽りガイジ沸いてて草
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 29ec-H8la)
2017/08/29(火) 12:55:14.23ID:JdIlGVAa0NIKU >>818
なぜ戻ってきてしまうのか。ここも大概やばい運営なのに
なぜ戻ってきてしまうのか。ここも大概やばい運営なのに
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9585-NF+5)
2017/08/29(火) 12:55:23.40ID:ZBN+Xsku0NIKU 出エジプトを題材にしたエクソダスって映画でラムセス出てくるぞ
やられ役のハゲファラオだけど
やられ役のハゲファラオだけど
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-jCfr)
2017/08/29(火) 12:55:35.24ID:o1fxT/joaNIKU829名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4a6e-thtT)
2017/08/29(火) 12:55:37.41ID:djSohq9Q0NIKU マギレコ24時間命をかけてステマしてたのに1位取ったのお空かよ
アニプレ内で競争が無いと塩に圧がかからねえじゃねえか
アニプレ内で競争が無いと塩に圧がかからねえじゃねえか
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 12:55:38.86ID:f0LN62MI0NIKU >>822
ポエムはきつすぎるっピ!
ポエムはきつすぎるっピ!
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 21c1-Hl6Y)
2017/08/29(火) 12:55:40.16ID:5Hgxq3Wz0NIKU FGOってPC版でないの
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-NYHg)
2017/08/29(火) 12:55:48.22ID:yu/9CtQpdNIKU 正月にグラブルクソクソ言いながらFGOに移住してきた連中はまだ続けてんのかな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ca6c-2+AC)
2017/08/29(火) 12:56:04.37ID:oBKKFxGZ0NIKU ニートか学生かフリーター以外複数ゲーム掛け持ちとか無理だろ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 12:56:11.56ID:f0LN62MI0NIKU >>831
そんな技術力ないぞ
そんな技術力ないぞ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr6d-mZ/d)
2017/08/29(火) 12:56:18.50ID:s1xxJze3rNIKU ニククエってスレ建て一つできんのか?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-tWDQ)
2017/08/29(火) 12:56:23.97ID:M2mNoJnQdNIKU837名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e91e-wqH8)
2017/08/29(火) 12:56:28.75ID:dPJBaXky0NIKU >>831
技術的にできますがそういうゲームではないので(至言)
技術的にできますがそういうゲームではないので(至言)
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 21c1-Hl6Y)
2017/08/29(火) 12:56:34.48ID:5Hgxq3Wz0NIKU >>834
納得
納得
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-yM6/)
2017/08/29(火) 12:56:34.87ID:v9l8BzGvaNIKU おまえらええんか?
362 非通知さん@アプリ起動中 sage 2017/08/29(火) 12:55:48.69
しかしセルランで殴りつけるのって楽しいな
まあ普段はFGOのセルランでグラブル殴ってるんだが
362 非通知さん@アプリ起動中 sage 2017/08/29(火) 12:55:48.69
しかしセルランで殴りつけるのって楽しいな
まあ普段はFGOのセルランでグラブル殴ってるんだが
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-KCy6)
2017/08/29(火) 12:56:40.98ID:CVf9jE6SaNIKU 5年前に出てたソシャゲが既にブラウザ連動してたのにFGOはいつになったらブラウザで出来るようになるの?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8685-BkAg)
2017/08/29(火) 12:56:43.81ID:6qIAim2a0NIKU ニククエ最低だな。軽蔑するわ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a587-lG61)
2017/08/29(火) 12:57:08.27ID:n3wEb9EA0NIKU843名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9544-9ExC)
2017/08/29(火) 12:57:09.24ID:x5e5CI/D0NIKU 所詮は塩
醤油には敵わん
醤油には敵わん
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM2e-On7h)
2017/08/29(火) 12:57:21.06ID:HKP4LxxcMNIKU ニク吸え?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9509-E4C4)
2017/08/29(火) 12:57:23.11ID:uzQnjMhG0NIKU >>825
アッフイだぞ
アッフイだぞ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 86ec-ITuf)
2017/08/29(火) 12:57:31.14ID:2jsIq1+E0NIKU847名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c6ca-aE2V)
2017/08/29(火) 12:57:32.69ID:/haxFhDl0NIKU848名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-yAfD)
2017/08/29(火) 12:57:36.86ID:hI72+IFbdNIKU 今のFGO楽しんでるやつおるんか
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-/Hdv)
2017/08/29(火) 12:57:42.28ID:idpZacuEpNIKU まあグラブルもずいぶん続いてるのに1位取れるとかすげえよ
やる気はしないけどさ
やる気はしないけどさ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-jCfr)
2017/08/29(火) 12:57:42.76ID:o1fxT/joaNIKU >>840
塩川が悔しいという感情を克服できたら
塩川が悔しいという感情を克服できたら
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ad47-OoSk)
2017/08/29(火) 12:57:44.54ID:TtD8jF8i0NIKU 29の日だが俺は魚を食べたい気分なんだ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9544-9ExC)
2017/08/29(火) 12:57:45.15ID:x5e5CI/D0NIKU 肉吸い食べたい
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd67-Fy2N)
2017/08/29(火) 12:58:03.70ID:yNURH1YX0NIKU854名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-6TzK)
2017/08/29(火) 12:58:08.55ID:fIzN+Ur7pNIKU なんでそんなセルラン気にするん
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-bX25)
2017/08/29(火) 12:58:09.48ID:0UqO+cFKdNIKU 尻王フィギュア予約すりゅ?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ad47-OoSk)
2017/08/29(火) 12:58:21.41ID:TtD8jF8i0NIKU 踏もうとすると踏めないもんだな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMf1-YNQu)
2017/08/29(火) 12:58:24.08ID:2NWSeq7UMNIKU 塩川から悔しさ抜いたら何が残るの?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr6d-mZ/d)
2017/08/29(火) 12:58:24.08ID:s1xxJze3rNIKU859名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-r533)
2017/08/29(火) 12:58:28.73ID:/jrUnajspNIKU >>854
それしかないから
それしかないから
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ca02-YGNX)
2017/08/29(火) 12:58:46.74ID:4CQW+88n0NIKU タイプムーンエースフラゲおらんのか?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cd74-hQhj)
2017/08/29(火) 12:58:58.47ID:yt/PGc4K0NIKU まーた踏み逃げガイジが生まれたのか
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a587-HCuo)
2017/08/29(火) 12:59:32.23ID:ek/AeC2B0NIKU プーサー育ててたけどサポ欄アルテラに切り替えて良い?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-uQHJ)
2017/08/29(火) 12:59:33.51ID:Xb9hir8cdNIKU >>854
セルランでマウント取るのがルールだから
セルランでマウント取るのがルールだから
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-CA3B)
2017/08/29(火) 12:59:37.96ID:6Mlc35HBpNIKU865名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e91e-wqH8)
2017/08/29(火) 12:59:38.93ID:dPJBaXky0NIKU PC版が出たとしてガックガクでクラッシュさせる技術力はあるやろ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-yrGp)
2017/08/29(火) 12:59:49.13ID:i8VB4tz2aNIKU >>741>>756
サンクスやっぱイベかぁ、もうジョビジョバシャキィィイーーン聞きすぎて耳が歪みそう
サンクスやっぱイベかぁ、もうジョビジョバシャキィィイーーン聞きすぎて耳が歪みそう
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 950f-L9tP)
2017/08/29(火) 12:59:56.93ID:ww6kOXAl0NIKU >>854
メインコンテンツだぞ
メインコンテンツだぞ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-jCfr)
2017/08/29(火) 13:00:07.03ID:o1fxT/joaNIKU ホスト規制
誰かよろ
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.73【FGO】
http://egg.2ch.net/t.../applism/1503387234/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.14
http://egg.2ch.net/t.../applism/1503478462/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/t.../applism/1499268122/
●fateGO避難所
http://jbbs.shitarab...d.cgi/netgame/15177/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ1777 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503970558/
誰かよろ
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.73【FGO】
http://egg.2ch.net/t.../applism/1503387234/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.14
http://egg.2ch.net/t.../applism/1503478462/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/t.../applism/1499268122/
●fateGO避難所
http://jbbs.shitarab...d.cgi/netgame/15177/
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ1777 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503970558/
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 21c1-Hl6Y)
2017/08/29(火) 13:00:23.06ID:5Hgxq3Wz0NIKU 根源式って強いの
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr6d-mZ/d)
2017/08/29(火) 13:00:32.86ID:s1xxJze3rNIKU ニククエええ加減にせぇよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ad47-OoSk)
2017/08/29(火) 13:00:40.96ID:TtD8jF8i0NIKU 俺だ!
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-Z9Vn)
2017/08/29(火) 13:01:08.11ID:CFunas48dNIKU スレ立ててきていい?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx6d-LBd0)
2017/08/29(火) 13:01:14.11ID:G4zo8TZcxNIKU >>730実際面白いのかあれ?
リセマラ時間かかる言われてやってないんやが
リセマラ時間かかる言われてやってないんやが
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8685-BkAg)
2017/08/29(火) 13:01:25.08ID:6qIAim2a0NIKU >>872
いいよ
いいよ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-Z9Vn)
2017/08/29(火) 13:01:49.18ID:CFunas48dNIKU じゃあ立てて来るわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ca02-YGNX)
2017/08/29(火) 13:02:02.48ID:4CQW+88n0NIKU タイプムーンエースにFGOの新情報何もなしなの?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-bX25)
2017/08/29(火) 13:02:13.08ID:0UqO+cFKdNIKU 誰が規制されてないかわかんないし皆で建ててみようか
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4a6c-T+2e)
2017/08/29(火) 13:02:35.39ID:02SW8JQi0NIKU >>730
次はリネージュ行こうぜ
次はリネージュ行こうぜ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-Z9Vn)
2017/08/29(火) 13:02:36.52ID:CFunas48dNIKU プリヤ復刻まだ?
Fate/Grand Order まったりスレ1778 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503979319/
Fate/Grand Order まったりスレ1778 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503979319/
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6a74-AsuD)
2017/08/29(火) 13:02:38.95ID:mnJqEmMb0NIKU881名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5967-q0ZE)
2017/08/29(火) 13:02:39.60ID:3/iG3xID0NIKU >>869
趣味かな、俺はサポ欄にスキルマカレイド装備して置いてるけど稼いできてくれたことはないわ
趣味かな、俺はサポ欄にスキルマカレイド装備して置いてるけど稼いできてくれたことはないわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr6d-mZ/d)
2017/08/29(火) 13:03:08.85ID:s1xxJze3rNIKU883名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-jCfr)
2017/08/29(火) 13:03:15.40ID:o1fxT/joaNIKU >>879
乙
乙
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cd74-hQhj)
2017/08/29(火) 13:03:40.02ID:yt/PGc4K0NIKU >>879
クロは…残念でしたね…
クロは…残念でしたね…
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4a6e-thtT)
2017/08/29(火) 13:03:45.02ID:djSohq9Q0NIKU886名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5967-q0ZE)
2017/08/29(火) 13:03:53.43ID:3/iG3xID0NIKU >>879
コラボ復刻なんてないぞ、乙
コラボ復刻なんてないぞ、乙
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr6d-mZ/d)
2017/08/29(火) 13:03:53.50ID:s1xxJze3rNIKU この板ではセルランと勢いで負けたらガイジの名折れ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM2e-On7h)
2017/08/29(火) 13:04:10.48ID:HKP4LxxcMNIKU >>879
乙
乙
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 21c1-Hl6Y)
2017/08/29(火) 13:04:23.83ID:5Hgxq3Wz0NIKU890名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 56c0-aUFa)
2017/08/29(火) 13:04:57.42ID:DZjUyZzJ0NIKU クロとか、ちょうど手に入れた日にペルソナ5発売だったから宝具重ねてない
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-yhlS)
2017/08/29(火) 13:05:18.32ID:3vtbnRU6pNIKU >>822
朝ガチャ引いて消したわ
朝ガチャ引いて消したわ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW a587-uYQW)
2017/08/29(火) 13:05:27.76ID:Ql55eSrJ0NIKU893名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ca14-mo67)
2017/08/29(火) 13:05:49.12ID:hNJX8tmM0NIKU894名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-cQMd)
2017/08/29(火) 13:05:53.86ID:zeWZhuUfdNIKU 投票なんてやっても謎の力でマーリンが4位になるだけ
上位3鯖はハムえっちゃんアルジュナになる
上位3鯖はハムえっちゃんアルジュナになる
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ed05-oKtA)
2017/08/29(火) 13:06:03.87ID:5Z0PdMrE0NIKU そういえば今日は29日か
http://sutadonya.com/29campaign/
http://sutadonya.com/29campaign/
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1d-w74m)
2017/08/29(火) 13:06:09.43ID:CPcj3uRhMNIKU 月姫2って復讐騎がどうとか書いてた覚えあるけどなに復讐騎って
死徒の黒いのと白いのがどうこうみたいな感じだったけど
今月姫2作られるなら桜井執筆まん窟王復讐騎大活躍パンクになるのでわ?
死徒の黒いのと白いのがどうこうみたいな感じだったけど
今月姫2作られるなら桜井執筆まん窟王復讐騎大活躍パンクになるのでわ?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 05b4-Xf9Q)
2017/08/29(火) 13:06:18.42ID:h+2xLwrp0NIKU 巌窟王ホームズプーサーだぞ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-thtT)
2017/08/29(火) 13:06:36.99ID:sWJFjBGzdNIKU まったり警察だ!
すまない。誤報だったようだな。
すまない。誤報だったようだな。
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-Hl6Y)
2017/08/29(火) 13:06:39.67ID:Jtmz8NopaNIKU ネロおりゅ?バイク王おりゅ?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMb9-mKRm)
2017/08/29(火) 13:06:40.91ID:PCcg8h9eMNIKU901名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-cQMd)
2017/08/29(火) 13:08:16.47ID:zeWZhuUfdNIKU902名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-EoKw)
2017/08/29(火) 13:08:29.52ID:VNsASxYiaNIKU バイク王なのかメイド王なのか冥王なのか
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-AGlh)
2017/08/29(火) 13:08:33.82ID:8P9IQLV+aNIKU メイドおりゅは来年のバレンタインデーまで取っとくべき
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-cSqu)
2017/08/29(火) 13:08:39.31ID:oRyCV2vfaNIKU >>873
fateであること以外は全部fgoの上位互換だぞ
fateであること以外は全部fgoの上位互換だぞ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-jCfr)
2017/08/29(火) 13:08:50.22ID:o1fxT/joaNIKU906名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ddc4-LNON)
2017/08/29(火) 13:08:52.78ID:/H4oqVCw0NIKU 月姫2って歌月で制作予定、まったくなし!ってのと
雑誌の小説でちょろっと導入部分やっただけじゃなかったか
雑誌の小説でちょろっと導入部分やっただけじゃなかったか
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW ea39-bGBQ)
2017/08/29(火) 13:08:53.18ID:Q/Q8ZhAz0NIKU908名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-cQMd)
2017/08/29(火) 13:09:05.06ID:zeWZhuUfdNIKU >>897
プーサーは宝具がかっこいいから許して
プーサーは宝具がかっこいいから許して
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-r533)
2017/08/29(火) 13:09:21.63ID:/jrUnajspNIKU >>902
間をとってバイクロ王にしよう
間をとってバイクロ王にしよう
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8685-BkAg)
2017/08/29(火) 13:10:04.53ID:6qIAim2a0NIKU >>907
QPは配らなくていいみたいだな
QPは配らなくていいみたいだな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 21c1-Hl6Y)
2017/08/29(火) 13:10:26.64ID:5Hgxq3Wz0NIKU そろそろ恒常確定選ばせて
そんくらいええやん
そんくらいええやん
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr6d-mZ/d)
2017/08/29(火) 13:10:38.19ID:s1xxJze3rNIKU >>909
バイキンでよくね?
バイキンでよくね?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ed87-oKtA)
2017/08/29(火) 13:11:13.01ID:wh8N1pfJ0NIKU マギレコのいいところは軽さと読み込みの早さとバトルのテンポの良さ
塩川アレンジされると良さが全部なくなる
俺はクソ長い演出を見たいわけじゃねーんだ・・・
塩川アレンジされると良さが全部なくなる
俺はクソ長い演出を見たいわけじゃねーんだ・・・
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2989-oKtA)
2017/08/29(火) 13:11:23.14ID:Kvj0Rv5Z0NIKU FGOのクレームはDWに対しては無意味です。
以下に問い合わせましょう。
アニプレ
アニプレ 問い合わせフォーム
http://www.aniplex.co.jp/sp/support/app/form.html
03-5211-7555 (平日10:00-18:00)
ソニー
お客様ご相談センター
0120-000-488 (月〜金 9:00〜18:00 土日祝 9:00〜17:00)
以下に問い合わせましょう。
アニプレ
アニプレ 問い合わせフォーム
http://www.aniplex.co.jp/sp/support/app/form.html
03-5211-7555 (平日10:00-18:00)
ソニー
お客様ご相談センター
0120-000-488 (月〜金 9:00〜18:00 土日祝 9:00〜17:00)
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr6d-mZ/d)
2017/08/29(火) 13:11:42.62ID:s1xxJze3rNIKU >>911
孔明とジャックとジャンヌとカルナ抜くならけどいい?
孔明とジャックとジャンヌとカルナ抜くならけどいい?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMce-i+V/)
2017/08/29(火) 13:12:05.77ID:P+88JHAvMNIKU >>907
スキル上げはエンコン定期
スキル上げはエンコン定期
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a587-N5s0)
2017/08/29(火) 13:12:08.98ID:ek/AeC2B0NIKU 邪ンヌ孔明マーリンピックでフレンドのサポ欄統一されたら、終わりの終わりが始まりそう
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ddc4-LNON)
2017/08/29(火) 13:12:10.02ID:/H4oqVCw0NIKU >>915
えっ、オジマン選んでいいのか?
えっ、オジマン選んでいいのか?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-cQMd)
2017/08/29(火) 13:12:13.61ID:zeWZhuUfdNIKU デレステのSSR率6%って知って震えたわ
しかも選べる恒常チケ年3回でしょ?やばいな
しかも選べる恒常チケ年3回でしょ?やばいな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 13:12:14.75ID:f0LN62MI0NIKU921名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4a7c-bX25)
2017/08/29(火) 13:12:17.65ID:J1HRuqc/0NIKU >>915
え?オジマン選んでもいいのか?
え?オジマン選んでもいいのか?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ca69-vgeI)
2017/08/29(火) 13:12:17.82ID:Z30bVKg70NIKU >>915
いいよオジマンかドレイク重ねるから
いいよオジマンかドレイク重ねるから
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cd74-hQhj)
2017/08/29(火) 13:12:29.45ID:yt/PGc4K0NIKU924名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ed87-NpRM)
2017/08/29(火) 13:12:45.72ID:bbKC6i9r0NIKU >>918,921
あのさぁ
あのさぁ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-Hl6Y)
2017/08/29(火) 13:13:16.83ID:w0eDYWvXpNIKU やっぱりオジマンこそがスレのアイドルだな!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-uQHJ)
2017/08/29(火) 13:13:19.36ID:Xb9hir8cdNIKU >>915
どうぞどうぞ
どうぞどうぞ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa91-z+1+)
2017/08/29(火) 13:13:20.97ID:WenuzahCaNIKU そっかバレンタインにおりゅ出来るじゃん
http://i.imgur.com/dMzNock.jpg
http://i.imgur.com/dMzNock.jpg
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-cQMd)
2017/08/29(火) 13:13:43.77ID:zeWZhuUfdNIKU >>918
アルジュナハム青ペンナイチンゲールの中から好きなの選んでいいぞ 有償石60個な
アルジュナハム青ペンナイチンゲールの中から好きなの選んでいいぞ 有償石60個な
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5967-LJCf)
2017/08/29(火) 13:13:46.35ID:xMVZqFW/0NIKU フラゲ情報まだなの?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4a6c-T+2e)
2017/08/29(火) 13:13:52.09ID:02SW8JQi0NIKU オジマンって名前からして卑猥だわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM59-/ZOq)
2017/08/29(火) 13:14:12.28ID:sV1cfY7zMNIKU おまえら本当信者だよな
よくやってるわ
よくやってるわ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-0D+h)
2017/08/29(火) 13:14:27.38ID:NzOB8xbvdNIKU >>836
グラブルスレだとfgoはこの世の楽園扱いだぞ
素晴らしいグラフィックと洗練されたUIのネイティヴアプリ
オートの必要がないくらい中身のある飽きない周回
スキップしたくならない面白すぎるバトル
毎月開催される超有名シナリオライター奈須きのこによる超絶ストーリーのイベント
それぞれに深いバックボーンのある魅力的なキャラクター
セルラン1位
すべてが垂涎の的
グラブルスレだとfgoはこの世の楽園扱いだぞ
素晴らしいグラフィックと洗練されたUIのネイティヴアプリ
オートの必要がないくらい中身のある飽きない周回
スキップしたくならない面白すぎるバトル
毎月開催される超有名シナリオライター奈須きのこによる超絶ストーリーのイベント
それぞれに深いバックボーンのある魅力的なキャラクター
セルラン1位
すべてが垂涎の的
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW c663-Jmle)
2017/08/29(火) 13:15:31.78ID:Sc+sqRnN0NIKU 隣の芝生は青く見える
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-WuAg)
2017/08/29(火) 13:15:37.76ID:R/4yrn1+aNIKU ラムセス二世の方が響きはカッコいい
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5967-q0ZE)
2017/08/29(火) 13:15:39.19ID:3/iG3xID0NIKU936名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 13:15:57.46ID:f0LN62MI0NIKU >>929
情報無かったのが情報
情報無かったのが情報
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-yzw+)
2017/08/29(火) 13:16:18.81ID:bXXdI6IKdNIKU938名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 21c1-Hl6Y)
2017/08/29(火) 13:16:19.03ID:5Hgxq3Wz0NIKU >>935
それ昔のはなしやで
それ昔のはなしやで
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW e91e-wqH8)
2017/08/29(火) 13:16:20.01ID:dPJBaXky0NIKU >>935
あちらさんはそれで満足してらっしゃるから…
あちらさんはそれで満足してらっしゃるから…
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-bcVP)
2017/08/29(火) 13:16:45.78ID:pCEIaHgvdNIKU キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール
フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール
そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール
フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール
そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 593e-vgeI)
2017/08/29(火) 13:17:01.39ID:hSFY5c8a0NIKU942名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-yM6/)
2017/08/29(火) 13:17:05.21ID:v9l8BzGvaNIKU おまえらええんか?
563 非通知さん@アプリ起動中 sage 2017/08/29(火) 13:16:17.48
たかがスマホだけのアプリランキングで一喜一憂してる都会民はグラブルにひれ伏せよ
563 非通知さん@アプリ起動中 sage 2017/08/29(火) 13:16:17.48
たかがスマホだけのアプリランキングで一喜一憂してる都会民はグラブルにひれ伏せよ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 4a7c-bX25)
2017/08/29(火) 13:17:17.35ID:J1HRuqc/0NIKU お前らデススティンガー再販予約しなくていいのか?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-cSqu)
2017/08/29(火) 13:17:46.66ID:oRyCV2vfaNIKU945名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-bcVP)
2017/08/29(火) 13:17:51.60ID:pCEIaHgvdNIKU キモオタ「俺は嫌なんだけどお」←必死にツイッターで女を捜す
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール
フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール
そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
キモオタ「女が寄って来ちゃうんだぜ…ふっ」←何とか雀の涙の女ユーザー見つけて貼ってアピール
フェミブス「私は嫌だから女性車両に乗るのお〜触らないで!男!」←男をチラチラ見ながら男にアピール
そっくりそっくり
自意識過剰そっくりDAYO
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 13:17:56.81ID:f0LN62MI0NIKU >>942
ええぞ
ええぞ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW adab-bLkc)
2017/08/29(火) 13:18:05.49ID:ItAzxtml0NIKU948名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8635-vgeI)
2017/08/29(火) 13:18:07.19ID:aSQncLiH0NIKU949名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5967-q0ZE)
2017/08/29(火) 13:18:09.51ID:3/iG3xID0NIKU950名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-TKJm)
2017/08/29(火) 13:18:16.69ID:nyXUhYWmdNIKU おとげーなんて高レアいなくてもどうにかなるだろ。
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 0963-NMR5)
2017/08/29(火) 13:18:22.56ID:StGToJOr0NIKU952名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-0D+h)
2017/08/29(火) 13:18:27.11ID:NzOB8xbvdNIKU http://i.imgur.com/fitPdRC.jpg
草なんだwwww
もう完全に作る気ないんだこいつらwwww
チラチラ「仕事してますよー」って見せかけて古参にニンジンぶらさげてるつもりなんだwwww
馬鹿にすんじゃねーぞクズどもが
草なんだwwww
もう完全に作る気ないんだこいつらwwww
チラチラ「仕事してますよー」って見せかけて古参にニンジンぶらさげてるつもりなんだwwww
馬鹿にすんじゃねーぞクズどもが
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ca14-mo67)
2017/08/29(火) 13:18:48.32ID:hNJX8tmM0NIKU >>932
こういうこと書いてて恥ずかしくないの?www
こういうこと書いてて恥ずかしくないの?www
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fecb-yhlS)
2017/08/29(火) 13:18:52.22ID:fK+AOhQS0NIKU セルラン1位が唯一の取り柄なのにグラブルごときに負けてしまうとは情け無い
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a587-lG61)
2017/08/29(火) 13:18:55.89ID:n3wEb9EA0NIKU スキル上げエンドコンテンツとかガイジか?
これはただの延命だろ
クリアで低確率で伝承手に入るクエならエンドコンテンツと言えなくもないけどこれはちげえじゃん
これはただの延命だろ
クリアで低確率で伝承手に入るクエならエンドコンテンツと言えなくもないけどこれはちげえじゃん
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 13:18:56.91ID:f0LN62MI0NIKU >>947
なんでこいつの絵アホみたいにオデコ広いんだ?
なんでこいつの絵アホみたいにオデコ広いんだ?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0Hce-yhlS)
2017/08/29(火) 13:19:05.87ID:lKHJYjANHNIKU958名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMea-TfF2)
2017/08/29(火) 13:19:22.28ID:iPS0qsusMNIKU >>952
このページ入れるだけで売上1.3倍くらいになるからな…
このページ入れるだけで売上1.3倍くらいになるからな…
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-WuAg)
2017/08/29(火) 13:19:35.35ID:R/4yrn1+aNIKU そもそもなんでこのクソゲーセルラン1位なんだよどうかしてるわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-cQMd)
2017/08/29(火) 13:19:45.39ID:zeWZhuUfdNIKU あああっ♡♡余のおじまんまん弄るのらめ♡らめらよおぉっっ♡♡♡
まんまんからナイルの恵み溢れちゃうっ♡あああああっっ聖槍の壁に宝具射精ませいっ♡射精ませいっ♡♡
まんまんからナイルの恵み溢れちゃうっ♡あああああっっ聖槍の壁に宝具射精ませいっ♡射精ませいっ♡♡
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-AGlh)
2017/08/29(火) 13:19:52.74ID:8P9IQLV+aNIKU SSR排出率6%!(PU排出率が高いとは言ってないし単独PUとも言ってない)
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4a6c-T+2e)
2017/08/29(火) 13:20:00.30ID:02SW8JQi0NIKU >>954
イリヤちゃんは責任を取って体でセルランを押し上げて貰わないといけないな
イリヤちゃんは責任を取って体でセルランを押し上げて貰わないといけないな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-jCfr)
2017/08/29(火) 13:20:19.01ID:o1fxT/joaNIKU こんな浅いゲームシステムでエンドコンテンツなんて作れる訳がない
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8685-BkAg)
2017/08/29(火) 13:20:32.93ID:6qIAim2a0NIKU >>952
新ビジュ描いてりゃいいだけどお仕事ウマウマですわwww
新ビジュ描いてりゃいいだけどお仕事ウマウマですわwww
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0H5a-jUk6)
2017/08/29(火) 13:20:44.60ID:3FxOg98WHNIKU966名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW a587-lG61)
2017/08/29(火) 13:20:58.81ID:n3wEb9EA0NIKU 月姫ってうんこじゃん
アニメ見た古参だけど1ミリも面白い要素がなかったわ
アニメ見た古参だけど1ミリも面白い要素がなかったわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5967-LJCf)
2017/08/29(火) 13:21:00.82ID:xMVZqFW/0NIKU >>957
デレステの話題目に付かなくなったなあと思ったら課金ネタが封じられたからだったのか
デレステの話題目に付かなくなったなあと思ったら課金ネタが封じられたからだったのか
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 13:21:24.25ID:f0LN62MI0NIKU >>966
ネタでも許されないぞ
ネタでも許されないぞ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-uQHJ)
2017/08/29(火) 13:21:24.79ID:Xb9hir8cdNIKU >>966
ついに幻覚が見えるようになったか
ついに幻覚が見えるようになったか
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9501-thtT)
2017/08/29(火) 13:21:34.04ID:Iv7foq3j0NIKU971名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1d-w74m)
2017/08/29(火) 13:21:45.65ID:CPcj3uRhMNIKU >>961
FGOのPU率は……
FGOのPU率は……
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-yYtv)
2017/08/29(火) 13:21:48.25ID:pYePq5PRpNIKU グラブル1位に輝いてるって何があったん?😳アンチら?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0Hce-yhlS)
2017/08/29(火) 13:21:59.30ID:lKHJYjANHNIKU974名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-WuAg)
2017/08/29(火) 13:22:01.19ID:R/4yrn1+aNIKU >>967
最近はマイルームのgifで煽ってくるぞ
最近はマイルームのgifで煽ってくるぞ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 29ec-H8la)
2017/08/29(火) 13:22:08.32ID:JdIlGVAa0NIKU >>972
水着ガチャやぞ
水着ガチャやぞ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 05b4-oKtA)
2017/08/29(火) 13:22:14.05ID:+uS310Qf0NIKU >>966
パスタ先輩やめろ
パスタ先輩やめろ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 5967-eBXb)
2017/08/29(火) 13:22:19.31ID:f0LN62MI0NIKU >>811
おりゅ楽しみ
おりゅ楽しみ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8635-vgeI)
2017/08/29(火) 13:22:40.56ID:aSQncLiH0NIKU >>963
高難易度のやり方がHP盛ったろ!だけだしな
高難易度のやり方がHP盛ったろ!だけだしな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMb9-dp8G)
2017/08/29(火) 13:22:43.58ID:zTMc1FziMNIKU >>952
道端で主人公に挨拶代わりに身体を十七分割された人だっけ?
道端で主人公に挨拶代わりに身体を十七分割された人だっけ?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW dd67-2h6u)
2017/08/29(火) 13:22:45.89ID:SO50jMQ10NIKU パスタ先輩は原作知らん奴から見ると悪くないと聞いたことが
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-qGOk)
2017/08/29(火) 13:22:46.63ID:hGGGsckedNIKU 高難易度にネロの居場所なんてないじゃろw
ライコーでいいわw
ライコーでいいわw
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-0D+h)
2017/08/29(火) 13:23:00.19ID:NzOB8xbvdNIKU >>961
エアはずかしいんだwwww
エアはずかしいんだwwww
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5967-q0ZE)
2017/08/29(火) 13:23:06.03ID:3/iG3xID0NIKU デレステって6%の確率で凸ないの?
え、じゃあ10万50万かけてた人達はいったい何に課金してるの、公式みたいに衣装か何か…?
え、じゃあ10万50万かけてた人達はいったい何に課金してるの、公式みたいに衣装か何か…?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa91-z+1+)
2017/08/29(火) 13:23:22.33ID:WenuzahCaNIKU ガッツ3回以前は重宝したぞ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM1d-w74m)
2017/08/29(火) 13:23:29.29ID:CPcj3uRhMNIKU 月姫実際クソだぞ
現に俺が当時購入して一度も最後まで行ってないのがその証拠だ
設定読んで満足した
現に俺が当時購入して一度も最後まで行ってないのがその証拠だ
設定読んで満足した
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4a6c-T+2e)
2017/08/29(火) 13:23:35.97ID:02SW8JQi0NIKU987名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ fe83-vgeI)
2017/08/29(火) 13:23:41.90ID:byyjr8KY0NIKU まぁ正直月姫はリメイクしないとさすがに辛いレベル
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW fd1d-nq1r)
2017/08/29(火) 13:23:56.53ID:tXV2CXLj0NIKU >>949
大抵二種同時ピックアップで来るから確率としてはまだ心許ない、ましにはなったけど
大抵二種同時ピックアップで来るから確率としてはまだ心許ない、ましにはなったけど
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0Hce-CsPo)
2017/08/29(火) 13:23:57.92ID:vNLtOv/CHNIKU 何年も鋭意制作中で未だに完成の兆しが見えないってやばいな
さぞかし素晴らしい作品になってるんだろうな
さぞかし素晴らしい作品になってるんだろうな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp6d-yYtv)
2017/08/29(火) 13:24:15.02ID:pYePq5PRpNIKU >>975
やるじゃんハジブルじゃん
やるじゃんハジブルじゃん
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-uQHJ)
2017/08/29(火) 13:24:18.72ID:Xb9hir8cdNIKU >>986
漫画版は道端だったような
漫画版は道端だったような
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdca-NYHg)
2017/08/29(火) 13:24:19.73ID:yu/9CtQpdNIKU 鋭意って何かね
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMb9-dp8G)
2017/08/29(火) 13:24:33.66ID:zTMc1FziMNIKU >>986
マンションの一室だっけか?
マンションの一室だっけか?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ed87-oKtA)
2017/08/29(火) 13:24:43.85ID:wh8N1pfJ0NIKU >>983
天井も追加されたしガチャ芸する奴はいなくなった
天井も追加されたしガチャ芸する奴はいなくなった
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9501-thtT)
2017/08/29(火) 13:24:50.11ID:Iv7foq3j0NIKU >>981
NP+50と攻バフ+50付与がデカいのは確かなんだよなぁ…
NP+50と攻バフ+50付与がデカいのは確かなんだよなぁ…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW adab-yYtv)
2017/08/29(火) 13:25:02.12ID:NplE5js40NIKU >>992
誠意の下位互換
誠意の下位互換
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa85-yrGp)
2017/08/29(火) 13:25:26.21ID:2X4JB1m+aNIKU あの!あの!
質問いいでしょうか?
質問いいでしょうか?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9501-thtT)
2017/08/29(火) 13:25:26.42ID:Iv7foq3j0NIKU 大勝利
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdea-0D+h)
2017/08/29(火) 13:25:31.80ID:NzOB8xbvdNIKU >>987
だからリメイクしろと言ってたが
そりゃーー月姫2を作るためって話しだったはずだし俺たちはそのつもりだった!!!!
それを10年待たせたあげく「アルクをガチャキャラにするために出しマーースwwww」「鋭意製作中wwww」
ふざけんなクズども!!!!!!!!
だからリメイクしろと言ってたが
そりゃーー月姫2を作るためって話しだったはずだし俺たちはそのつもりだった!!!!
それを10年待たせたあげく「アルクをガチャキャラにするために出しマーースwwww」「鋭意製作中wwww」
ふざけんなクズども!!!!!!!!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8685-BkAg)
2017/08/29(火) 13:25:32.71ID:6qIAim2a0NIKU ラーマ妊娠
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 2時間 49分 34秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 2時間 49分 34秒
10021002
Over 1000Thread 2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 【高市悲報】政権側は日銀の利上げを阻みたい模様!経済成長の実現に「適切な金融政策運営が行われることも非常に重要だ」と明記する方針 [219241683]
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]
- エロ画像祭り🏡
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- ニート、ニートニートオオオオオオ!!!
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]