月姫リメイクはいつもとりあえず出しとけ感で出してるだけだから騒いでるのはにわかですと声高に言ってるだけなんだよなぁ
ツイッター見るとそういうの多すぎて笑う
お前らどうせ月姫アニメ版くらいしか知らんやろと