いい話ふうに纏めてるけど楓さんの一日振り返ると
呑んで昼まで寝て、飯食って、街ちょっと歩いてからバーで呑んで、居酒屋に呑みに行ってるだけだよね
これでオーケー出してくれたDちゃん結構頑張ってない?