レナマミのドッペル開放した経験から曜日中級でブック集めるのがいいと学んだんだがまどかのドッペル開放した人たちは魔法少女クエがいいって言ってるよな
もしかしてまどかの魔法少女クエ1-3はブック落ちやすいんかね