探検


【デレステ】スターライトステージ★6245 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/10(日) 21:54:04.57ID:Er3BcI7G0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆36
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503960128/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★120
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504765801/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★32
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504589915/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★127
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1504798178/
【デレステ】スターライトステージLIVE PARTYスレ【協力Live】★21
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502502757/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★6244
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1505041500/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/09/10(日) 22:32:14.98ID:7N2PxA2Qp
>>138
和式にすれば簡単だよ


和式最近どこにもないけど
2017/09/10(日) 22:32:17.71ID:VC2MrsIA0
>>58
それでまた月末限定ガチャしてるときに望んでいない恒常(新規)が出ると持ってることを忘れてしまうんだ
ごめんよ…李衣菜…智絵里…
2017/09/10(日) 22:32:24.56ID:6r5pg+GE0
>>111
あくまで昨年の傾向の話で言えば選挙圏内のこずえか忍に可能性がある位だろう
ただそれも昨年はCuに一人も声がつかなかった状況あってこそだしサプボ自体あまり期待出来るものでもない
2017/09/10(日) 22:32:26.07ID:MdOaSmLE0
>>73
せいよくをもてあます
2017/09/10(日) 22:32:26.67ID:/8ppwvyXM
>>103
何も浮かばなければ頑張ります!一辺倒でいいよ変にキョドる方がマイナス
2017/09/10(日) 22:32:33.89ID:IXg8qwml0
>>131
そんなホイホイあげられるものじゃないから担当に全力してあとは主力面子にってのがおすすめ
2017/09/10(日) 22:32:34.36ID:q46oeT2pd
>>138
コンビニ袋にダイレクトアターーーック!
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-o9fw)
垢版 |
2017/09/10(日) 22:32:38.75ID:WkeT5uuJ0
>>141
あそこフルブリング奪われた一護並みに泣きましたねぇ!
2017/09/10(日) 22:32:44.51ID:CFRHeA7x0
>>138
薄べったいケースに青いゼリーが入ってるやつ? あれマニュアルどおりにやると
本当にこれでいいのかって量のチョビッとのマシュマロしか取れないよな…
再検査になったことはないからあれはあれでいいんだろうけど
2017/09/10(日) 22:32:47.39ID:8mYBGfvR0
>>138
極めると便器の水がないとこにピンポイントで落として採取できるようになる
2017/09/10(日) 22:32:53.38ID:Xwj41qya0
>>148
今日と協力を掛けたジョークなんですね?なるほど
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-UaDH)
垢版 |
2017/09/10(日) 22:32:56.32ID:OiU/vFVfd
地味に4等が3等以上に当たりじゃない?
SSR確定ガチャチケットだったら限定も当たるんじゃ・・・
2017/09/10(日) 22:33:07.77ID:A7/ANgem0
検便Pだらけだぁ・・・
2017/09/10(日) 22:33:12.08ID:Rr0QZrPU0
>>131
スコア出せる5人とダメガ回復に特技は全振り
ポテト揚げはSSRの人数にもよるけどスコア用5人は一杯に、バクメンも各特化を10にしてく
2017/09/10(日) 22:33:20.80ID:U3vs0moq0
いちおつです
https://i.imgur.com/vVdWLMh.jpg
2017/09/10(日) 22:33:26.93ID:EChfOveJ0
せめて3等は欲しいよお!
こんだけの枚数あればせめて…せめて…
2017/09/10(日) 22:33:34.37ID:I5CqAEUoa
そもそもデレアニ自体が全話通して社会人あるあるだからな
そりゃストレスたまるのもしゃーない
春→頑張ります!とやる気の姿勢で周囲の期待を一身に受ける
秋→同期が次々と活躍の場を広げる中おいてかれる自分
冬→笑顔なんて誰でもできるもん!
2017/09/10(日) 22:33:37.95ID:zQt2bhCn0
各ユニットに第六回選挙の結果を反映させてみたよ
対象はデレステ新規の5人ユニットのみ
51位以下は全員51位とした
https://i.imgur.com/sILFjiv.png
2017/09/10(日) 22:33:41.52ID:BNA4MCK8d
おまえら検便のプロかよ
2017/09/10(日) 22:33:54.63ID:agBdqU8F0
>>168
みんなそんだけの枚数持ってんねんで
2017/09/10(日) 22:33:56.77ID:mVAkJ2mK0
復刻備えで高望みせず全部6等でいいや

>>152
いまの期間限定トレーナー集めりゃすぐだぞ
あれsrより上がるから
2017/09/10(日) 22:33:58.95ID:Ov918dwzM
>>152
重ねは無駄だからおとなしくベテトレ集めるんやで
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-o9fw)
垢版 |
2017/09/10(日) 22:34:00.12ID:WkeT5uuJ0
>>145
実際島村さんみたいな子のためならケツくらい出すでしょ。
2017/09/10(日) 22:34:02.54ID:/6sDhUkd0
>>138
俺はトイレットペーパーを広く厚めに持って最初の一つを受け止めてる
一発目が超大型バナナマシュマロだったときは困るけど
2017/09/10(日) 22:34:04.12ID:euERkU1Y0
>>120
担当の部分はともかくそれくらい簡潔でええんかな…

>>134
よく分からないこと言っちゃいそうだ
話しかけるきっかけと言っても最近デレステとイカと変なロックの開拓しかしてない…

>>145
漫画だったんだよね
「私がやらなきゃみんなが…!」みたいに覚悟決めるんだけど相手のおっさんから「いやお前じゃないから」みたいな感じの
2017/09/10(日) 22:34:17.50ID:gLci+zwk0
夢色チェイサーを美波が歌う日は…
2017/09/10(日) 22:34:23.51ID:A7/ANgem0
>>168
さっき36000枚分シミュレーター回して1回も出なかったゾ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6c-+qdT)
垢版 |
2017/09/10(日) 22:34:32.35ID:XjzwSIcf0
またマシュマロの話?
2017/09/10(日) 22:34:37.24ID:8FQPYG38d
時代に流るる深雪の秘める比翼の芽摘んだのは剥落の名残なよしのんと肇ちゃん
2017/09/10(日) 22:34:38.49ID:JRNU54wM0
>>168
去年そう思っててあの様よ
2017/09/10(日) 22:34:43.33ID:IXg8qwml0
>>162
そしてこびりつくマシュマロ
2017/09/10(日) 22:34:54.60ID:Qmq2VdIi0
>>169
昔の自分と同じ挫折を卯月がしてて辛かったけどその分のカタルシスも大きかった
2017/09/10(日) 22:35:06.65ID:I7MKUbz50
>>138
>>138
直取りしろよ…()
2017/09/10(日) 22:35:10.27ID:mVAkJ2mK0
>>164
一個上がスカチケでその劣化版だろうから多分無理
2017/09/10(日) 22:35:14.91ID:U60SPWKm0
>>164
そんなわけないじゃん
2017/09/10(日) 22:35:20.99ID:U+r8zV4H0
当時は、武内P「今の島村さんには、小日向さんとの仕事が必要だと思います」って台詞に対して
「なんで?」って感情しか出てこなかったけど、今こうしてふり返るとあの時の卯月には同じCute枠のPCSメンバーとの絡みが必要だったよね
当時の自分の理解度が全く足りてなかったのがよく分かる
2017/09/10(日) 22:35:26.22ID:TS6gYoW60
この時期夜になると涼しいから半袖きて外出ると腹めっちゃ冷えるの
Pチャンたちなんも対策してないの?
2017/09/10(日) 22:35:33.01ID:PeT1HVKC0
>>90
1人と言わずこずえちゃんとクラリスの2人につけてはるのようせいさん完成させちゃおうぜちひろ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6c-+qdT)
垢版 |
2017/09/10(日) 22:35:50.55ID:XjzwSIcf0
けど今回はくじ外しても石2000以上はもらえるし悲しみは少なそう
2017/09/10(日) 22:35:52.03ID:i+GTN54f0
明後日にはCD発売か・・・わたぐも楽しみだわ
2017/09/10(日) 22:35:57.87ID:kTvFLrGm0
>>164
どうせ手持ちと被る
2017/09/10(日) 22:36:11.86ID:euERkU1Y0
>>157
島村卯月頑張ります!
明日からは俺だけだからカンニングもできないしな…頑張るわ…
2017/09/10(日) 22:36:17.44ID:VC2MrsIA0
>>138
マジメなはなしトイレットペーパーを詰まらない程度に便器の池に落としてその上に検便用の紙を敷いてダイレクトアタック
なお棒で採取してるときに上方の穴から残りが落ちてくる模様
2017/09/10(日) 22:36:20.31ID:5sMdLQz/0
小学生の頃検便取るのが面倒で
そこらの犬のフンを取って提出したら血相変えた医師が学校にやってきたって話をどこかで聞いた
2017/09/10(日) 22:36:25.22ID:q46oeT2pd
>>189
もうすぐ雪が降りますのでストーブ分解掃除を
2017/09/10(日) 22:36:25.63ID:EChfOveJ0
寒いのでお風呂入りましょうね
https://i.imgur.com/dkFTapm.jpg
2017/09/10(日) 22:36:28.90ID:U3vs0moq0
>>90
ユニット曲ください
https://i.imgur.com/cJQRXFG.jpg
2017/09/10(日) 22:36:31.15ID:pVGn15Bh0
>>174
レア重ね無駄なんか...
今までベテラン1枚も使ったことないけど使わな無理か
ちなみに7までは素のレアだけで上げてきた
2017/09/10(日) 22:36:32.50ID:7m7el8gM0
とりあえずうんキャッチしてみるよありがとうPチャンたち
2017/09/10(日) 22:36:35.86ID:5+/q8EYQM
せめて3等とか本気で言ってんの?
俺レベルになると6等の5万マニーでさえ嬉しい
2017/09/10(日) 22:36:39.64ID:agBdqU8F0
>>189
Pたちは頭から暖かい光を発してるから常にほんのり暖かいんやで
2017/09/10(日) 22:36:41.81ID:LvBZBYRy0
明後日といえばアイポン8とXきちゃう
2017/09/10(日) 22:36:59.58ID:JNdk3sU40
>>147
割とアクティブだし面倒見いいもんね肇ちゃん
段々声優さんも自分の耳も馴染むだろうなーとのんびり構えてるよー!
http://imas.gamedbs.jp/cg/media/image_sp/cartoon/93/bc7b8f98d3dcf869d11061288b9bb1ba.jpg
http://imas.gamedbs.jp/cg/media/image_sp/cartoon/163/d396bf4e446d116be1b7d49ca0ec3ca5.jpg
http://imas.gamedbs.jp/cg/media/image_sp/cartoon/806/f197ffc0cfd5e834652f316a4ac708ac.jpg
http://imas.gamedbs.jp/cg/media/image_sp/cartoon/601/689bb473ae827255959bb0874c2e0a06.jpg
2017/09/10(日) 22:37:02.16ID:FlqYVnoC0
>>188
NGで満足してて、他の2人みたいに違う可能性に触れる機会がないからって意味かと思ってた
2017/09/10(日) 22:37:03.59ID:lLPuWYgPM
きたねえスレだなあ
2017/09/10(日) 22:37:06.56ID:MdOaSmLE0
>>196
ハムテルじゃん
2017/09/10(日) 22:37:08.23ID:KCgaoiMo0
>>196
こち亀で見た気がする
2017/09/10(日) 22:37:08.81ID:Lwo/isG6a
ちゃんと今日の申し込みしましたか?
2017/09/10(日) 22:37:09.83ID:Xwj41qya0
眠いので寝ます、おやすみなさい
2017/09/10(日) 22:37:13.98ID:MkXgyY0Ir
なんでPチャンマシュマロキャッチにこれだけ異様に詳しいの
2017/09/10(日) 22:37:18.09ID:6kFCMkyEa
卯月の話だと、養成所に未央と凛ちゃんが来たときに、明るいトーンで後ろ向きなことばかり話す卯月に二人が衝撃受けて
未央が「まって………まってよ……っ」って言ってるのが強烈に印象に残ってる
2017/09/10(日) 22:37:21.58ID:EVtW5i8a0
宝くじはもうちょっと大盤振る舞いでもいいと思うんだけどね……
なんで当たりの本数こんなに絞ってんの
2017/09/10(日) 22:37:25.50ID:q46oeT2pd
>>202
まぁスレ内で1人3等がいるかどうかのレベルだからそれが正解
2017/09/10(日) 22:37:30.98ID:IXg8qwml0
>>196
動物のお医者さん
2017/09/10(日) 22:37:34.10ID:wIoaLr1jd
マスター初フルコン…!
成長がうかがえるの楽しい…!

https://i.imgur.com/M5f1XS4.jpg
https://i.imgur.com/mNKg9GM.jpg
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-UaDH)
垢版 |
2017/09/10(日) 22:37:39.52ID:OiU/vFVfd
>>168
シミュってみたけど5等が複数出たらいい方っぽいね

ちなみに4等以上は前回と比べて75000本減ってる分、5〜8等を増やして
9等を大幅に減らしてる(出なくする)って感じ
2017/09/10(日) 22:37:42.76ID:8FQPYG38d
思い返して考察するとアニデレも悪くないんだよな特にMJ出てくる前
まぁ一話のおねシンのとこしか見てないけど
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b363-1q7I)
垢版 |
2017/09/10(日) 22:37:47.96ID:daGv/V8u0
スカチケまだ迷ってるやつ正直に手を挙げていいんだぞ
2017/09/10(日) 22:37:49.20ID:OTy0dgcW0
>>204
Xだけ出荷遅れるって聞いたけどほんと?
2017/09/10(日) 22:37:52.25ID:q6w7N3MP0
>>177
見てみたいなそれ
2017/09/10(日) 22:37:55.64ID:PeT1HVKC0
>>196
漫画版クレヨンしんちゃんであったなそれ
シロのうんこ提出しちゃうやつ
2017/09/10(日) 22:37:56.47ID:LknVKe9sM
容器に詰めてる間拭いてないケツが不安になるよね
2017/09/10(日) 22:37:59.43ID:MdOaSmLE0
マシュマロキャッチブリブリキュア
2017/09/10(日) 22:38:02.71ID:8mYBGfvR0
>>212
食べ物系とか調理系の副業だと毎月検査あるんですよ…
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-+5f4)
垢版 |
2017/09/10(日) 22:38:03.01ID:tt2wnuDW0
なんでもいってよ、しまむー
好き
2017/09/10(日) 22:38:24.95ID:EbR5ipE2a
>>205
こずえちゃんのお守りしてんの好き
http://imgur.com/wO5VR9t.jpg
2017/09/10(日) 22:38:28.81ID:I7MKUbz50
2222万の応募は今日で10回だったな
2017/09/10(日) 22:38:29.21ID:xyVwCTZj0
いまさらだけどミリシタちょっとやってみたんだけど
ライブの途中でノーツの速度が急に変わるのすごい嫌なんやけど
あれ仕様なんやろか・・・
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-o9fw)
垢版 |
2017/09/10(日) 22:38:29.89ID:WkeT5uuJ0
アニメは地味に凛がトライアド行くか行かないかみたいな話の時に「卯月はどう思う」って聞かれて困惑する卯月に対する二人のなんとも言えない空気感が凄いダメージある
2017/09/10(日) 22:38:30.18ID:kHF4W8n5d
>>189
ロンT+上着で冬も安心
2017/09/10(日) 22:38:33.06ID:U60SPWKm0
>>206
そういう意味だと思うぞ
NG以外の形とかもっと色々出来ますみたいな
2017/09/10(日) 22:38:34.04ID:LvBZBYRy0
>>221
それはたぶんほんとに遅れると思ってる
2017/09/10(日) 22:38:35.26ID:QDyFDozw0
>>196
これは従士
2017/09/10(日) 22:38:39.69ID:A7/ANgem0
ほ?
焼きマシュマロのスレです?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6c-+qdT)
垢版 |
2017/09/10(日) 22:38:41.87ID:XjzwSIcf0
>>214
なにか忘れてないか?
「宝」くじだぞ
2017/09/10(日) 22:39:02.06ID:gLci+zwk0
>>204
人柱のデレステレビューには期待してる
2017/09/10(日) 22:39:05.85ID:XzkPRthv0
動物のお医者さんは採血で犬の血も提出してたな
2017/09/10(日) 22:39:07.49ID:EChfOveJ0
>>236
まつり姫は帰ってどうぞ
2017/09/10(日) 22:39:07.94ID:gLBu4pGa0
コンプ勢でもないのに恒常の所有率が結構やべーことになってるからなぁ
SSR確定ガシャチケとかなんの希望もない
2017/09/10(日) 22:39:16.32ID:q6w7N3MP0
>>219
というかまぁガチでドラマをやったって感じがする
そうなると挫折やら汚れ仕事やら失敗なんかの負の側面も必要になるんだが
その役回りになったアイドルの担当が怒った&そもそもドラマなんて見たくないって層が少なくはなかったってところっぽい
2017/09/10(日) 22:39:29.79ID:KCgaoiMo0
>>223
それだった
2017/09/10(日) 22:39:30.95ID:bOlTqJUV0
>>200
餌のレベル上げは効率悪くなる
キャラバンとか季節トレのキャンペーン(つまり今)回して地道に貯めるしかない
2017/09/10(日) 22:39:31.12ID:czA8/bzv0
3Dで協力プレイするようになってから
本気で全部俺が所有してる気分になってきた
2017/09/10(日) 22:39:35.21ID:JNdk3sU40
肇ちゃんの限定衣装は夜桜小町系かな
キャラバンが夜桜小町じゃなくて憧憬だったし山紫水明にも月下氷姫にも合うし
http://imas.gamedbs.jp/cg/image_sp/card/l_noframe/5245f9a8bbfc8c00e913bd84078d1947.jpg
2017/09/10(日) 22:39:37.43ID:U+Hqm+jh0
見つけてきたよ

https://i.imgur.com/fwHNClL.jpg
https://i.imgur.com/hAmzman.jpg
https://i.imgur.com/ajZmLl4.jpg
2017/09/10(日) 22:39:41.01ID:I5CqAEUoa
>>236
ご先祖様の汚点に触れていくスタイル
2017/09/10(日) 22:39:42.39ID:EbR5ipE2a
アニメの卯月って別に他人より劣ってる要素は何もないんだよな
ただ他のみんなが先に進んでただけで
だからこそ歯がゆい部分が大きい
2017/09/10(日) 22:39:45.00ID:jc1fQaEu0
ねぇねぇ、Pちゃん、5thのBDっていつ頃発売されるの?
2017/09/10(日) 22:39:48.10ID:JWxLcWRCd
久々にやってしまった……
有香ちゃんの元気なタイトルコールが新幹線の車両内に響いちゃった…
2017/09/10(日) 22:39:54.71ID:OTy0dgcW0
>>234
マジかー
年末とかだったらやだなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況