>>148
協力もやってはいるけどMAXまであげるならおそらく1、やれても2人までしかあげられないから
どのポジ引いてもある程度争えるようにしといた方がよくない?って思うんだけどどうなんかなー
>>158
担当フル支援すると他がほぼあげられない感じになるけどそれでも?
>>166
ダメガ回復忘れてたからあげとこう…
SSR自体がまだ6枚でその中でも一体は今ほぼ使えない状態だから他の5人にあげたらいいかな
ポテ10はティアラ全然足りないからムリだにゃ ティアラ消化する前まででいいよね