アニメ終盤の卯月の話題になると、たいてい公園で涙を流すシーンが話題になるけど、正直(そこもいいけど)そこよりも、
美穂との仕事でうまくいかない→武内PがMJに謝る→揺れる卯月の視界→思わず椅子から立ち上がる
のシーンの方がぐっとくる