!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
■公式サイト
https://girls-tribe.com/
■Twitter
https://twitter.com/garu_tora
■お知らせ
http://res.jp.girls-tribe.com/Resource/release/webview/ja/information/list/
■ダウンロード
・Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ateam.girlstribe&;;;;;;hl=ja
・iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/id1071791725?l=jp&;;;;;;mt=8
2ちゃん有志の攻略wiki
https://wiki3.jp/garutora
次スレは>>980を踏んだ人が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定か>>985
■前スレ
【糞ガチャ】放課後ガールズトライブ【ガルトラ】Part.35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501466466/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【】放課後ガールズトライブ【ガルトラ】Part.36 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(初段) (ペラペラ SDf2-A5le)
2017/09/11(月) 14:02:00.10ID:HkiKhgJCD2名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD5a-A5le)
2017/09/11(月) 14:04:32.60ID:HkiKhgJCD ■よくある質問
Q.イベント装備ってどうやって作るの?
A.メニューのかけら合成から作成
Q.装備の覚醒できないんだけど?
A.◆nの限界突破された装備が必要
Q.リセマラのおすすめは?
A.好きなキャラのEXor回復持ちの☆5
Q.回復スキル持ちの装備は?
A.武器:クイーンオブハート、乙女のナギナタ、巨大お注射、和泉守兼定、コスチューム:巫女、ぷりずむ☆メイド、ナース
Q.Ateamロゴ後暗転して進まない
A.スマホのアプリ設定からストレージアクセス制限を許可
Q.OPムービーがぶつ切りでスキップできない
A.スマホのアプリ設定からカメラアクセス制限を許可
Q.アルバム(スチル)見れないんだけど?
A.キャッシュクリアでダメなら諦める
Q.アリーナボス戦で報酬が貰えない
A.貰えてます大丈夫
Q.追撃/全体攻撃でとどめを刺したら進まなくなった
A.ホームの menu>オプション>スキル演出 をON
Q.ストーリーのハードorヘルが出来ない
A.各話→1章→バトル選ぶ→戻る
Q.フォローした相手はどこで使えるの?
編成画面でサポート可になってるキャラ外して選び直す画面で右側にサポートの装備ってあるからそこから選べる
ちなみに1日1回しか使えない
Q.イベント装備ってどうやって作るの?
A.メニューのかけら合成から作成
Q.装備の覚醒できないんだけど?
A.◆nの限界突破された装備が必要
Q.リセマラのおすすめは?
A.好きなキャラのEXor回復持ちの☆5
Q.回復スキル持ちの装備は?
A.武器:クイーンオブハート、乙女のナギナタ、巨大お注射、和泉守兼定、コスチューム:巫女、ぷりずむ☆メイド、ナース
Q.Ateamロゴ後暗転して進まない
A.スマホのアプリ設定からストレージアクセス制限を許可
Q.OPムービーがぶつ切りでスキップできない
A.スマホのアプリ設定からカメラアクセス制限を許可
Q.アルバム(スチル)見れないんだけど?
A.キャッシュクリアでダメなら諦める
Q.アリーナボス戦で報酬が貰えない
A.貰えてます大丈夫
Q.追撃/全体攻撃でとどめを刺したら進まなくなった
A.ホームの menu>オプション>スキル演出 をON
Q.ストーリーのハードorヘルが出来ない
A.各話→1章→バトル選ぶ→戻る
Q.フォローした相手はどこで使えるの?
編成画面でサポート可になってるキャラ外して選び直す画面で右側にサポートの装備ってあるからそこから選べる
ちなみに1日1回しか使えない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ペラペラ SD5a-A5le)
2017/09/11(月) 14:06:43.02ID:HkiKhgJCD 前スレよりリセマラおすすめ装備
使えるコス
・羊ドレス(とにかく速い、高めの火力、追撃AS、闇耐性で使い勝手が良いが耐久は低め)
・花嫁(素の速さ以外羊ドレスの上位互換)
・浪漫袴(放課後並みの高ステータス、ASも優秀)
放課後
・アーサー(ASを含め高耐久)
・ディアブロ(ASを含め高火力)
放課後はインフレに呑まれたアマテラスと酒呑童子以外なら基本だいたい強いけど放課後のメインは武器の方
使える武器
・羊拳(バランスの良いステータスにスタン攻撃とクイックドライブによるWT管理性能が優秀)
・兎槍(高耐久で攻撃スキルも優秀、クイックドライブ持ち)
・迷宮剣(選択で回復できる、WT増加攻撃も割と優秀)
・将官専用剣(全体回復+防御upバフ付与、スタン付きの必殺技シャイニングノヴァも強い、リセマラで狙い所)
・水着斧(今出てるやつ、全体回復+火力upバフ付与で便利)
放課後
・羅刹丸(最強の必殺技「魔神拳」を持つ主人公ナックル、ストーリー攻略テンポがこれの有無で相当変わる。火力バフ撒きもできる。公式が潰しにかかってるけどまだ現役。私は4個持ってる。)
・アヌビス斧(鈍足高火力、高耐久で自己回復もできる、必殺技に睡眠効果付き)
・悪魔大剣(闇属性耐性がなければ必殺技1発で死ぬ)
・エクスカリバー(攻防バフが強い、シャイニングノヴァ持ち)
・天叢雲(蘇生スキルを持つ唯一の武器。必殺技も割と強い)
リセマラおすすめまとめ
・浪漫袴
・将官専用剣
・水着斧
・羊拳
放課後
・コスは覚醒可能なら何でもいいんじゃない
・武器も覚醒可能なら何でもいいんじゃない
最後に、武器は覚醒可能ならだいたい強いけど銃は耐久も火力もないのでストーリーでもアリーナでも使いにくいのでリセマラではハズレ。
使えるコス
・羊ドレス(とにかく速い、高めの火力、追撃AS、闇耐性で使い勝手が良いが耐久は低め)
・花嫁(素の速さ以外羊ドレスの上位互換)
・浪漫袴(放課後並みの高ステータス、ASも優秀)
放課後
・アーサー(ASを含め高耐久)
・ディアブロ(ASを含め高火力)
放課後はインフレに呑まれたアマテラスと酒呑童子以外なら基本だいたい強いけど放課後のメインは武器の方
使える武器
・羊拳(バランスの良いステータスにスタン攻撃とクイックドライブによるWT管理性能が優秀)
・兎槍(高耐久で攻撃スキルも優秀、クイックドライブ持ち)
・迷宮剣(選択で回復できる、WT増加攻撃も割と優秀)
・将官専用剣(全体回復+防御upバフ付与、スタン付きの必殺技シャイニングノヴァも強い、リセマラで狙い所)
・水着斧(今出てるやつ、全体回復+火力upバフ付与で便利)
放課後
・羅刹丸(最強の必殺技「魔神拳」を持つ主人公ナックル、ストーリー攻略テンポがこれの有無で相当変わる。火力バフ撒きもできる。公式が潰しにかかってるけどまだ現役。私は4個持ってる。)
・アヌビス斧(鈍足高火力、高耐久で自己回復もできる、必殺技に睡眠効果付き)
・悪魔大剣(闇属性耐性がなければ必殺技1発で死ぬ)
・エクスカリバー(攻防バフが強い、シャイニングノヴァ持ち)
・天叢雲(蘇生スキルを持つ唯一の武器。必殺技も割と強い)
リセマラおすすめまとめ
・浪漫袴
・将官専用剣
・水着斧
・羊拳
放課後
・コスは覚醒可能なら何でもいいんじゃない
・武器も覚醒可能なら何でもいいんじゃない
最後に、武器は覚醒可能ならだいたい強いけど銃は耐久も火力もないのでストーリーでもアリーナでも使いにくいのでリセマラではハズレ。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp3b-v0Ju)
2017/09/11(月) 16:20:01.78ID:zfNaFI+6p >>1
最初のカッコはなんだよ?
最初のカッコはなんだよ?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ea4-I8hf)
2017/09/11(月) 16:25:01.75ID:cxjA73Z/0 【ガルトラ】とみた
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-hBAF)
2017/09/11(月) 16:29:32.97ID:wxrlpmIFM 大赤字
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdba-cc0f)
2017/09/11(月) 16:40:24.08ID:Z2OUdQr9d 年内終了
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-QyhX)
2017/09/11(月) 17:03:59.66ID:on1t9ZAL09名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-VwGg)
2017/09/11(月) 17:04:54.55ID:Hl2y9Nlwd 減損処理
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-VisQ)
2017/09/11(月) 17:11:03.12ID:yRJGFZyU0 ガルトラがそのうち消えるから、空欄なのかな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-hBAF)
2017/09/11(月) 17:39:02.49ID:wxrlpmIFM ちゃんと[ガルトラ]付けてくれたから有能
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ea4-I8hf)
2017/09/11(月) 17:53:36.29ID:cxjA73Z/0 ガルトラ付いてたのか検索捗るなw
最近ガルトラセレクション乱発してるがこれが一番回ってるということかな
最近ガルトラセレクション乱発してるがこれが一番回ってるということかな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-VisQ)
2017/09/11(月) 18:09:03.63ID:yRJGFZyU0 どうせ産廃の確率高いんやろw
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3cf-YRqw)
2017/09/11(月) 21:42:27.10ID:TrFIJMAZ0 糞糞言われてるうちはまだ多少の期待があるんだろ
かっこの中空欄なのは今の期待値ということだ
かっこの中空欄なのは今の期待値ということだ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ee0-/rHm)
2017/09/11(月) 22:22:31.52ID:IbhEFMSj0 一応貼っておこう
【エイチーム決算説明会速報】『ガルトラ』のアップデートの効果は一定の成果も「期待していたほどではない」(中内氏) 期中に減損損失を計上
http://gamebiz.jp/?p=193054
【エイチーム決算説明会速報】『ガルトラ』のアップデートの効果は一定の成果も「期待していたほどではない」(中内氏) 期中に減損損失を計上
http://gamebiz.jp/?p=193054
16名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr3b-9nPL)
2017/09/12(火) 01:37:33.44ID:Xxsbt5TWr 空白でちょっとフフってなった
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76c2-f+CD)
2017/09/12(火) 02:07:58.19ID:hC0mjVya0 >>15
今後始めるか迷ってる新規のためにテンプレでいいだろ
今後始めるか迷ってる新規のためにテンプレでいいだろ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a03-VwGg)
2017/09/12(火) 03:07:02.69ID:5nT88UdJ0 大型アプデで始めた先生は息してるんかな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-QyhX)
2017/09/12(火) 03:15:06.91ID:oyiEWS2P0 やり込み要素が少ない糞ゲーやし
もう死に絶えたやろ
もう死に絶えたやろ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-VisQ)
2017/09/12(火) 08:35:11.61ID:8cQSlv5qd 余程の糞運営じゃない限り、流石に何らかの方針転換するだろ
しないに1票
しないに1票
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-hBAF)
2017/09/12(火) 09:14:58.30ID:mEYxHfIXM テコ入れする金が勿体ない
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 173d-zX58)
2017/09/12(火) 09:40:17.78ID:sxRvsWlt0 敗戦処理に入ってるのに金はかけんだろ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db5d-j9uB)
2017/09/12(火) 10:59:07.25ID:kxhDsEEe0 今更始めたけど、畳んでしまうん?
キャラ可愛いし戦闘まわりも良くも悪くもなくって印象なんだけどなぁ。
よほどひどい運営してきたのかな
キャラ可愛いし戦闘まわりも良くも悪くもなくって印象なんだけどなぁ。
よほどひどい運営してきたのかな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 364f-zX58)
2017/09/12(火) 11:42:45.25ID:mCaRbVXZ0 >>23
低確率限定ガチャの乱発
急激な戦闘難易度のインフレ
変わり映えの無いイベント
他多数
無理に擁護するなら戦闘システムのシンプルな所とキャラ付けがしっかりしている点
それ以外無いから新規は2、3日持てば良い方
低確率限定ガチャの乱発
急激な戦闘難易度のインフレ
変わり映えの無いイベント
他多数
無理に擁護するなら戦闘システムのシンプルな所とキャラ付けがしっかりしている点
それ以外無いから新規は2、3日持てば良い方
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-VisQ)
2017/09/12(火) 12:09:50.18ID:8cQSlv5qd 魔石パックの魔石が2倍になってんね
そんなに課金して欲しいのなら、先ずはガチャを改善しろよなw
そんなに課金して欲しいのなら、先ずはガチャを改善しろよなw
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMba-zX58)
2017/09/12(火) 12:30:28.72ID:4ij9VGG7M まず★5確定からExとカーネージを抜くんだもうカイザーやシウァらへんはそのままでいいから
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdcb-iJHT)
2017/09/12(火) 13:31:48.86ID:gLhteAghd ☆5ならピックアップ確定とかやらなかったからな
そこからキャラ抽選だというのに
そこからキャラ抽選だというのに
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-VisQ)
2017/09/12(火) 14:05:47.63ID:8cQSlv5qd 推しのキャラがいるかどうかもあるのに(´・ω・`)
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-NaPS)
2017/09/12(火) 15:08:04.52ID:VSVN89U4d 二億損失ゲーム
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a03-VwGg)
2017/09/12(火) 16:23:11.64ID:5nT88UdJ0 稲にはもう公式戦しか残ってないやろなあ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-aEgJ)
2017/09/12(火) 16:35:55.51ID:uRRhBrvxa 戦闘回りは好みなんだがなぁ
各キャラが持てる武器に制限がないのも良い
各キャラが持てる武器に制限がないのも良い
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76c2-f+CD)
2017/09/12(火) 18:04:35.09ID:hC0mjVya0 今までの醜態を認めて心入れ替えて運営しますくらい言ってたら大型アップデートは成功納めてたのにな
稲Pはホント残念すぎる
稲Pはホント残念すぎる
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-7f6p)
2017/09/12(火) 19:33:16.17ID:bLst+tA7a 今まで謝罪しないのは上からのお達しで稲Pは申し訳ない気持ちで運営してるのかな可哀想だなと思ってたけど
公式名指し赤字見てから単に稲Pが失敗を認めない無能だったんだとよくわかったわ
公式名指し赤字見てから単に稲Pが失敗を認めない無能だったんだとよくわかったわ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-QyhX)
2017/09/12(火) 20:09:44.98ID:lXB/Jk9A0 起死回生の一手まだか
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 173d-zX58)
2017/09/12(火) 20:32:16.44ID:sxRvsWlt0 まず稲Pを更迭します
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-8YYg)
2017/09/12(火) 22:16:02.96ID:FJPDCGB4d キャラ無駄に多すぎ
ゲームシステム(ウェイトや状態異常など)のバランス調整悪すぎ
動作がいちいち重すぎ
ガチャゴミ混ぜすぎの割に渋すぎ
そりゃ人居なくなるし赤字にもなるわ
ゲームシステム(ウェイトや状態異常など)のバランス調整悪すぎ
動作がいちいち重すぎ
ガチャゴミ混ぜすぎの割に渋すぎ
そりゃ人居なくなるし赤字にもなるわ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7685-mU42)
2017/09/12(火) 22:39:13.98ID:SrHGKDXJ0 なぜ2億になるまで放っておいてしまったのか…。それともATMにとっては取るに足らない損失なのか
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-QyhX)
2017/09/12(火) 22:44:21.09ID:lXB/Jk9A0 2億の男稲垣
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ed9-gC6u)
2017/09/12(火) 23:14:14.93ID:ZbbrOkci0 利益が出ると思って2億投資して開発したが、
利益どころか投資額を回収する見込みもなく、
さらに赤字が増えている。
2億もかけて回収できると思う方がどうかしてるんだけど。
仮に別のゲームにシステムを再利用したとしても、
ランニングコストすら賄えないんじゃないだろうか。
利益どころか投資額を回収する見込みもなく、
さらに赤字が増えている。
2億もかけて回収できると思う方がどうかしてるんだけど。
仮に別のゲームにシステムを再利用したとしても、
ランニングコストすら賄えないんじゃないだろうか。
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-3rR1)
2017/09/13(水) 00:57:46.71ID:/eRnTBWI0 明日から超絶復活か
火の対策装備追加有りそうだな
ここで愚痴ってるゴミ達には無縁の代物だが使う機会も無さそうなのに文句だけは垂れるんだろうなw
火の対策装備追加有りそうだな
ここで愚痴ってるゴミ達には無縁の代物だが使う機会も無さそうなのに文句だけは垂れるんだろうなw
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-QyhX)
2017/09/13(水) 00:59:52.71ID:uihCGdiz0 2億なんて生易しいもんじゃないぞ
2億6900万だぞ
四捨五入しなくてもサービス終了まで赤字垂れ流せば3億だぞ
このゲームのシステム自体
再利用の価値もない糞ゲーだからな
似たようなシステムのゲームなら他にもっといいのあるし
褒められる部分は大塚氏のキャラデザとBGMだけで
ゲームシステムで褒められるところはひとつもないからな
2億6900万だぞ
四捨五入しなくてもサービス終了まで赤字垂れ流せば3億だぞ
このゲームのシステム自体
再利用の価値もない糞ゲーだからな
似たようなシステムのゲームなら他にもっといいのあるし
褒められる部分は大塚氏のキャラデザとBGMだけで
ゲームシステムで褒められるところはひとつもないからな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a03-VwGg)
2017/09/13(水) 01:14:53.04ID:mfHvEHdl0 まさか2億も予算があってなんの成果も得られないゴミがプロデューサーやってたとはなあ…
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4eb5-OW0k)
2017/09/13(水) 02:28:33.47ID:nyr5hyk60 広告宣伝込みで予算3億ちょいは投入してるでしょ
ヴァルコネ先輩が何億稼いだかは知らないけど名指しされた以上会社が傾く寸前なのは間違いない
ヴァルコネ先輩が何億稼いだかは知らないけど名指しされた以上会社が傾く寸前なのは間違いない
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76c2-f+CD)
2017/09/13(水) 04:12:46.44ID:SELL0QF0045名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-VisQ)
2017/09/13(水) 07:52:55.54ID:zlEiRxr7d 少数から絞り取ろうなんて阿呆の考えることやな
そりゃ傾くわw
そりゃ傾くわw
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-YRqw)
2017/09/13(水) 08:31:07.50ID:Qqm9Kwwld すまん最近スレ来てなかったんだが2億赤字てどこソース?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-QyhX)
2017/09/13(水) 08:35:23.21ID:FRpMEShQ048名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-YRqw)
2017/09/13(水) 09:07:13.47ID:Qqm9Kwwld >>47
サンクス
サンクス
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-iJHT)
2017/09/13(水) 10:52:42.11ID:6AWSt1QOd 広く浅くただし一部はドップリ
これが無料系の理想スタイル
まぁ人がいないと成立しないが
これが無料系の理想スタイル
まぁ人がいないと成立しないが
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-7f6p)
2017/09/13(水) 11:03:19.72ID:iGI31x+ba 最近は対人要素減らして広く浅く取るスタイルのが多いみたいだけどね
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-VisQ)
2017/09/13(水) 11:42:25.15ID:zlEiRxr7d 過疎ってたら課金する気起きないもんなw
今のガル◯ラみたいに
今のガル◯ラみたいに
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-W8GK)
2017/09/13(水) 11:55:30.55ID:LKhLdpcIa このゲーム過疎とかあんの?
お1人様ゲームで10万程度課金したら全てのコンテンツ遊べるタイプと思ってたわw
貧乏人は月額利用料タイプのドラクエ10とかff14とか平等に遊べるタイプあるんやからそっちで遊んだ方が幸せやで
スマホでも時間を掛けたら課金に近ずけるゲームあるしなぁ
俺は時間は金で買う方が好きやからこれでええんやで
お1人様ゲームで10万程度課金したら全てのコンテンツ遊べるタイプと思ってたわw
貧乏人は月額利用料タイプのドラクエ10とかff14とか平等に遊べるタイプあるんやからそっちで遊んだ方が幸せやで
スマホでも時間を掛けたら課金に近ずけるゲームあるしなぁ
俺は時間は金で買う方が好きやからこれでええんやで
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3cf-CGso)
2017/09/13(水) 12:15:01.01ID:W7srCtOm054名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-ac/c)
2017/09/13(水) 12:15:23.48ID:h/gsTcKTp 俺はヴァルコネから来たんだがボチボチ無課金でやってる。不満は
・絆ガチャの意味が全く無い。むしろ枠の関係で引く事自体罠。だがデイリー
・結局ガチャで特定のコスや武器を引かないとエンドコンテンツまで遊べない
・コツコツ育成がほぼ無意味。というか育成自体が無いに等しい
・有用なガチャは確定まで40連50連と設定単価が高すぎ
・ある程度コスト装備が整うと半額ガチャですら引く意味がない
・フォローされる事に何1つ旨味が無い
ぐらいしか無いな
・絆ガチャの意味が全く無い。むしろ枠の関係で引く事自体罠。だがデイリー
・結局ガチャで特定のコスや武器を引かないとエンドコンテンツまで遊べない
・コツコツ育成がほぼ無意味。というか育成自体が無いに等しい
・有用なガチャは確定まで40連50連と設定単価が高すぎ
・ある程度コスト装備が整うと半額ガチャですら引く意味がない
・フォローされる事に何1つ旨味が無い
ぐらいしか無いな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-W8GK)
2017/09/13(水) 12:19:34.61ID:LKhLdpcIa そもそもこのゲーム時間掛けて強くする要素がエデンの魔石だけやからなぁ
ランクは無意味
武器装備泥は無論無し、課金と無課金で時間を縮める要素も無し
このゲームデザイン見て課金しなくても全てのコンテンツ遊べるって考える方が無理が有るな
課金したらやる事はどんなゲームでも数ヶ月で上に追いつく訳やし半年やったらええほうやろ。これ
ランクは無意味
武器装備泥は無論無し、課金と無課金で時間を縮める要素も無し
このゲームデザイン見て課金しなくても全てのコンテンツ遊べるって考える方が無理が有るな
課金したらやる事はどんなゲームでも数ヶ月で上に追いつく訳やし半年やったらええほうやろ。これ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-VisQ)
2017/09/13(水) 13:54:19.60ID:zlEiRxr7d 炎の新ナックル、スピードダウンだけじゃねーか
他のミッションじゃあゴミだな
今回のガチャもスルー確定
本当にガチャに魅力ないな
他のミッションじゃあゴミだな
今回のガチャもスルー確定
本当にガチャに魅力ないな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76c2-f+CD)
2017/09/13(水) 15:17:32.76ID:SELL0QF00 今ガルトラに1番トドメ刺しに来てるのが信者ってのがウケる
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-iJHT)
2017/09/13(水) 15:19:09.83ID:6AWSt1QOd 切腹の介錯しているだけですよ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-W8GK)
2017/09/13(水) 15:44:56.80ID:JtYedLXPa ゴミ達がつまらん愚痴ウダウダ書いてるより現実を見た方がいいだろ
2万程度、超絶祭回したらそれなりになるやろ
その程度の金もない奴はこのゲームでは戦力外って事やで
2万程度、超絶祭回したらそれなりになるやろ
その程度の金もない奴はこのゲームでは戦力外って事やで
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-VwGg)
2017/09/13(水) 15:47:01.99ID:P49eAkVRd 二万もこのゲームに入れるのはタダのバカやで
今年いっぱい持たないだろうし二万入れるほど面白くもないしな
今年いっぱい持たないだろうし二万入れるほど面白くもないしな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76c2-f+CD)
2017/09/13(水) 15:49:39.24ID:SELL0QF00 二万入れる価値が…あるのか?w
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff2-GsOI)
2017/09/13(水) 15:52:29.90ID:x8rZsXJp0 始めて40日で見ないふりしてたポイントを60日も過ぎたら手のひら返して的確に指摘し始める信者様お疲れ様です
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-W8GK)
2017/09/13(水) 15:52:57.73ID:JtYedLXPa 2万とか捨て金やろ
その程度使えない程の奴はこのゲーム楽しめるのか?w
俺なら時間の無駄だからアンインストールするがな
その程度使えない程の奴はこのゲーム楽しめるのか?w
俺なら時間の無駄だからアンインストールするがな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-VwGg)
2017/09/13(水) 15:56:30.03ID:P49eAkVRd 二ヶ月前にアンスコしてるで
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-W8GK)
2017/09/13(水) 16:02:48.06ID:JtYedLXPa66名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-VwGg)
2017/09/13(水) 16:04:52.44ID:P49eAkVRd こんなクソゲーに課金せずに貯金するか家族に還元してやったほうがええで
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-W8GK)
2017/09/13(水) 16:13:07.15ID:JtYedLXPa 非課金でウジウジ言ってるゴミ達の現状やな
もう分かったからお家に帰ってええよ
もう分かったからお家に帰ってええよ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-VwGg)
2017/09/13(水) 16:20:42.02ID:P49eAkVRd 社員イライラでワロタ😸
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76c2-f+CD)
2017/09/13(水) 16:49:30.58ID:SELL0QF00 確かにこのゲームに使う金は無いな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7b-H50+)
2017/09/13(水) 17:03:42.64ID:yBnYWhBya71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76c2-f+CD)
2017/09/13(水) 17:10:04.98ID:SELL0QF00 分母切り捨て覚悟で課金煽ってくるってサ終確定したんかな?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-VisQ)
2017/09/13(水) 17:16:18.05ID:Uu0RNafg0 2万程度の課金じゃなくて、俺の分のお布施もしてくれよ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7685-mU42)
2017/09/13(水) 18:30:27.12ID:DlHLsYGR0 信者でも2万程度しか課金しないから2億の損失抱えちまったんだよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-QyhX)
2017/09/13(水) 18:32:59.24ID:QSQ85Tpd0 1億出せるやつが3人いれば黒字じゃん
石油王探して来いよ
石油王探して来いよ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-Zwx9)
2017/09/13(水) 18:37:42.54ID:WpdODYE60 末期なんだしいつまでもここでグダグダ無課金煽ってないでリアル友人知人にガルトラ勧めたら?
こんなクソアプリに課金と話したら馬鹿にされるだろうが
こんなクソアプリに課金と話したら馬鹿にされるだろうが
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff2-zO9O)
2017/09/13(水) 18:46:58.51ID:x8rZsXJp0 課金者様のお陰で楽しく遊んでます。
足りないみたいなので、頑張ってくれませんか?
ユニゾンはちゃんと回ってますよ?やる気だしてくださいw
足りないみたいなので、頑張ってくれませんか?
ユニゾンはちゃんと回ってますよ?やる気だしてくださいw
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ad9-zX58)
2017/09/13(水) 19:21:05.41ID:xnyaOFdM0 KIZNAのように数人の億万長者のためのゲームにはできなかったね…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83c6-xkdj)
2017/09/13(水) 19:24:31.11ID:O3tldAL60 3億円プレイヤー来てくれ〜
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76c2-f+CD)
2017/09/13(水) 19:30:02.19ID:SELL0QF00 大谷やダルビッシュとお知り合いの方はいませんか〜
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-3rR1)
2017/09/13(水) 19:46:37.94ID:/eRnTBWI0 こいつらバカだろw
小学生レヴェルやな
課金しないガルトラの何が君達を縛り付ける程面白いん?
小学生レヴェルやな
課金しないガルトラの何が君達を縛り付ける程面白いん?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ea4-I8hf)
2017/09/13(水) 19:46:54.33ID:V1+eOJLu0 このゲームで1億課金したらどんなPTになるんですか?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-QyhX)
2017/09/13(水) 20:10:43.65ID:QSQ85Tpd083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e8e-Nt9K)
2017/09/13(水) 20:14:33.77ID:ymy8Ji9z0 いろいろあったけど俺はアリーナの石が激減した時に完全にやる気なくなったな
あれから毎日ログボだけもらってるわ
あれから毎日ログボだけもらってるわ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-VwGg)
2017/09/13(水) 20:38:30.31ID:YRussH+rd85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-mU42)
2017/09/13(水) 20:39:01.48ID:GZOuFwi2a 無課金どころかもうやってないよ。かつてプレイした糞ゲーの末路くらいは見届けてやろうってだけさ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-3rR1)
2017/09/13(水) 20:40:08.84ID:/eRnTBWI0 取り敢えずガチャガチャ言ってるアホの為にラビリンスも覆滅も使わずに咲夜倒して見たわ
行動ルーチンとウエイト理解してたらパーフェクトすら余裕なんだぞ
極論で言わせてもらえば、莉穂は何でも行けるな
https://i.imgur.com/302Bja1.jpg
https://i.imgur.com/Fvk10wM.jpg
行動ルーチンとウエイト理解してたらパーフェクトすら余裕なんだぞ
極論で言わせてもらえば、莉穂は何でも行けるな
https://i.imgur.com/302Bja1.jpg
https://i.imgur.com/Fvk10wM.jpg
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-3R3N)
2017/09/13(水) 20:41:41.75ID:XAYO2Cm5a 俺はソシャゲ終了を体験した事ないからその貴重な経験をさせて頂こうかと。
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a03-VwGg)
2017/09/13(水) 20:47:47.59ID:mfHvEHdl089名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-QyhX)
2017/09/13(水) 20:53:27.50ID:QSQ85Tpd0 >>86
その画像出すの何回目だよw
ほとんどのプレイヤーは超絶クリアすることに興味なくしてるんだって
そもそもほとんどの人間はガルトラの最後を看取る体制に入ってるんだよ
お前みたいなのと別のゲームで会いたくないわ
ガルトラと一緒に死んでくれ
その画像出すの何回目だよw
ほとんどのプレイヤーは超絶クリアすることに興味なくしてるんだって
そもそもほとんどの人間はガルトラの最後を看取る体制に入ってるんだよ
お前みたいなのと別のゲームで会いたくないわ
ガルトラと一緒に死んでくれ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-3rR1)
2017/09/13(水) 20:53:41.86ID:/eRnTBWI0 >>88
この程度ならリセマラとシナリオだけでも揃うだろw
金無いなら時間かける部分が無いんだからリセマラやるしか非課金が楽しむ方法は無いわ
もう一つ超絶は来そうだしそれクリアする頃にはいつ終わっても何とも思わんけどなぁ
この程度ならリセマラとシナリオだけでも揃うだろw
金無いなら時間かける部分が無いんだからリセマラやるしか非課金が楽しむ方法は無いわ
もう一つ超絶は来そうだしそれクリアする頃にはいつ終わっても何とも思わんけどなぁ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-3rR1)
2017/09/13(水) 20:55:58.90ID:/eRnTBWI092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-QyhX)
2017/09/13(水) 21:05:54.65ID:QSQ85Tpd093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-QyhX)
2017/09/13(水) 21:10:32.78ID:QSQ85Tpd0 よく見たら違ったな
わざわざ倒しに行って新しいの撮ったのか
プレイしてるのお前一人しかいないんだから
頑張って2億6900万の赤字助けるくらい課金してやれや
わざわざ倒しに行って新しいの撮ったのか
プレイしてるのお前一人しかいないんだから
頑張って2億6900万の赤字助けるくらい課金してやれや
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7667-3rR1)
2017/09/13(水) 21:10:45.05ID:/eRnTBWI095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 367f-8RKy)
2017/09/13(水) 21:33:22.23ID:7eGr/4oe0 おはようございます!三億円課金しました!よろしくお願いします!
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76c2-f+CD)
2017/09/13(水) 21:57:51.83ID:SELL0QF00 素材良かったのに運営がクソだった為に覇権はおろかサ終を迎える様を見届けたい
気の触れた信者は何故そこまで完全擁護が出来るのかもサ終までには語ってもらいたい
気の触れた信者は何故そこまで完全擁護が出来るのかもサ終までには語ってもらいたい
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8a03-VwGg)
2017/09/13(水) 22:03:57.51ID:mfHvEHdl0 すげえよな
俺逆に触ったゲームで課金してないのこのアプリだけだわ
俺逆に触ったゲームで課金してないのこのアプリだけだわ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4eec-g7Ar)
2017/09/13(水) 22:21:36.28ID:sLimnqZH0 は?このクソゲーに2万課金するならこの分うまい棒食ったほうがまし
てかユニセフに寄付するわ( ・ω・)
てかユニセフに寄付するわ( ・ω・)
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83c6-xkdj)
2017/09/13(水) 22:23:46.28ID:O3tldAL60 無告知石減らしで一気に瓦解したな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b87-QyhX)
2017/09/13(水) 22:33:52.21ID:QSQ85Tpd0 報酬減らして2億6900万の減損損失だって
これOK出したやつどんな顔して出社してるんだろ
これOK出したやつどんな顔して出社してるんだろ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b187-XDX8)
2017/09/14(木) 00:08:11.03ID:TK8JgDJU0 俺>>47なんだけどID:QSQ85Tpd0とワッチョイ完全一致でわろた
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b187-XDX8)
2017/09/14(木) 00:08:54.28ID:TK8JgDJU0 あ、木曜で変ったわすまんな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b187-XDX8)
2017/09/14(木) 00:29:38.24ID:Ue3htIvP0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b187-XDX8)
2017/09/14(木) 00:45:46.00ID:TK8JgDJU0 よそで被ってるってのも俺だわ
今週もってことはずっと被んのか
今週もってことはずっと被んのか
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 930e-xyjZ)
2017/09/14(木) 02:54:18.75ID:BhiHUqNU0 大型アプデ前よか末期感がするのは気のせいか?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b303-VXQG)
2017/09/14(木) 02:56:16.03ID:LrxoK9p/0 アプデ効果なかったからなw
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61cf-FcwU)
2017/09/14(木) 03:45:01.40ID:PzJMuplX0 石無限にオフラインで遊べるようにしてくれたら買いきり500円くらい出してもいいぞ
だからさっさとサービス終了して残りの運営費をオフ仕様の開発にまわせ
だからさっさとサービス終了して残りの運営費をオフ仕様の開発にまわせ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6166-hsro)
2017/09/14(木) 07:06:59.31ID:L5qDX6z80 大型アプデっても超マイナスがマイナスになった程度だしなぁ
早くサブスロ実装しろよ
早くサブスロ実装しろよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-aQAr)
2017/09/14(木) 07:56:02.48ID:Ls1BJVCtd 追憶の回廊が1番良かったわ
それをなくすとか
まぁ、残ってても状態異常無効だらけで糞にされただろうけどな
それをなくすとか
まぁ、残ってても状態異常無効だらけで糞にされただろうけどな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-hjhj)
2017/09/14(木) 08:09:21.56ID:5h0ITsuud >>80
おまえ
おまえ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 993d-ynyw)
2017/09/14(木) 08:37:04.59ID:EUK7ZXhm0 >>80
お前のくっさい自慢とサ終くらい
お前のくっさい自慢とサ終くらい
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbc2-Etrh)
2017/09/14(木) 09:20:30.23ID:hxM8+yEs0 逆に言えばガルトラは課金必須なのか
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ba4-Dqa5)
2017/09/14(木) 10:01:21.19ID:IPIeqwhK0 無課金だがダンジョン65階で詰まった
課金組は90階とか行ってるの?
課金組は90階とか行ってるの?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-aQAr)
2017/09/14(木) 10:06:48.70ID:1wk586byd 修正された誤表記、これ酷すぎと言うか集金のために運営がわざとやったんじゃね?
ここの運営は全く信用出来んわ
ここの運営は全く信用出来んわ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 993d-ynyw)
2017/09/14(木) 11:04:58.52ID:EUK7ZXhm0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 993d-ynyw)
2017/09/14(木) 11:09:57.92ID:EUK7ZXhm0117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-9S2k)
2017/09/14(木) 12:16:25.69ID:IobsMOv+a118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-nZqP)
2017/09/14(木) 15:22:13.14ID:D2Gw3iD2a 普通のソシャゲなら大騒ぎになって返金騒動でスレも盛り上がるはずなんだけどガルトラときたら…
119名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-rna7)
2017/09/14(木) 16:44:08.97ID:KiDkmqQSr 1月の時に炎上し過ぎて燃えカスになってるよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbc2-Etrh)
2017/09/14(木) 16:46:19.24ID:hxM8+yEs0 ウソみたいだけどあの頃は2日で1スレ消化してたんだぜ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-1/BR)
2017/09/14(木) 16:59:14.31ID:sBUvSjZud 年内終了で1000円だしたらそれまで
やりたい放題できるが一番稼げるプランに違いない
やりたい放題できるが一番稼げるプランに違いない
122名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-rna7)
2017/09/14(木) 17:02:29.48ID:KiDkmqQSr 今アリーナ何位まである?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-l/5L)
2017/09/14(木) 18:48:12.38ID:+jjT/lJHd このゲームの課金者って10人くらいじゃないの
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bb5-hTfw)
2017/09/15(金) 00:26:04.64ID:ftf5+Ry00 超絶咲夜の攻略で一番必要なのは始めにセットで出た槍なのであって後はそれをカバーするだけ
魔女だろうが何だろうがその槍がなかったら虐殺されて終わるわけで
魔女だろうが何だろうがその槍がなかったら虐殺されて終わるわけで
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b7f-L7eO)
2017/09/15(金) 06:28:57.07ID:+1zSNTg40 過疎らないで!もっと書き込んで!
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sded-VXQG)
2017/09/15(金) 06:34:12.99ID:3iyuOt/pd わかった!糞グラで有名なガルトラやがお前らが一番糞と思うモデルを教えてくれ!ワイは凛縁だと思うわ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-aQAr)
2017/09/15(金) 09:14:30.71ID:cBzN5UPVd わいもそいつが一番嫌いや
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 993d-ynyw)
2017/09/15(金) 09:59:57.20ID:ebAR6Bga0 首長族やめちくり〜
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 993d-ynyw)
2017/09/15(金) 10:10:48.86ID:ebAR6Bga0 >>124
超絶咲夜の攻撃バフ無効と攻撃デバフを切らしたら終わりやからね
まあバフ無効槍(+剣豪や魔女人魚コス)だけならサポートで借りれるから、後は魔女人魚や剣豪やら羊拳兎剣海龍槍青将官剣の内いくつか持ってればいけるやろ(あとサポートは適宜所持装備と相談でええんやで)
超絶咲夜の攻撃バフ無効と攻撃デバフを切らしたら終わりやからね
まあバフ無効槍(+剣豪や魔女人魚コス)だけならサポートで借りれるから、後は魔女人魚や剣豪やら羊拳兎剣海龍槍青将官剣の内いくつか持ってればいけるやろ(あとサポートは適宜所持装備と相談でええんやで)
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-aQAr)
2017/09/15(金) 12:08:46.25ID:chGuQeUwd また、ポイント制のイベントか…
今後この路線で行くのかね?
マジでやることなくなったな
サ終発表まだぁ?
今後この路線で行くのかね?
マジでやることなくなったな
サ終発表まだぁ?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-9S2k)
2017/09/15(金) 12:45:55.71ID:PsVT7sn1a このタイプでええやろ
今までは3回やってた所が2回になっただけやし魔石は増量されて十分やな
コストも削減出来てガチャで儲けも多少期待できる
ユーザーと運営ウィンウィンやで
今までは3回やってた所が2回になっただけやし魔石は増量されて十分やな
コストも削減出来てガチャで儲けも多少期待できる
ユーザーと運営ウィンウィンやで
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-KWS2)
2017/09/15(金) 12:50:57.58ID:St6ybpEka いや、まだワンチャンありそうな気配あるな
連続でイベは疲れるからもう少し間隔を空けて
前イベの装備に少し特効つけるなりすれば
ソシャゲ的なイベの最低ラインは整うだろ
後はイベガチャだけどもう少しお得感欲しい
個人的には初回値引きよりお一人様一回限り
とかで特効星5一個確定ガチャの方が回し
易いかな
キャラゲーらしさもしっかりしてきたし
慌てず焦らず丁寧に一つ一つ対応していけば
もしかするかもな
連続でイベは疲れるからもう少し間隔を空けて
前イベの装備に少し特効つけるなりすれば
ソシャゲ的なイベの最低ラインは整うだろ
後はイベガチャだけどもう少しお得感欲しい
個人的には初回値引きよりお一人様一回限り
とかで特効星5一個確定ガチャの方が回し
易いかな
キャラゲーらしさもしっかりしてきたし
慌てず焦らず丁寧に一つ一つ対応していけば
もしかするかもな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-9S2k)
2017/09/15(金) 13:18:00.20ID:PsVT7sn1a イベントガチャ→イベントとアリーナを遊べる(月4800円程度)
超絶祭→超絶を遊ぶためのガチャ(月20000程度)
※リセマラして課金を抑えることも可能
放課後祭→超絶で有利装備やエデンをとことん遊びたい人向け(☆5うp無、40連天井)
※ピックアップ狙うなら200連〜400連は通常運転
まぁエデンの100階目指さないならこのゲーム金はそんなにかからんからなぁ
ゲームとしての面白さは十分やし運営が諦めないなら俺は行けると思うで
超絶祭→超絶を遊ぶためのガチャ(月20000程度)
※リセマラして課金を抑えることも可能
放課後祭→超絶で有利装備やエデンをとことん遊びたい人向け(☆5うp無、40連天井)
※ピックアップ狙うなら200連〜400連は通常運転
まぁエデンの100階目指さないならこのゲーム金はそんなにかからんからなぁ
ゲームとしての面白さは十分やし運営が諦めないなら俺は行けると思うで
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99d9-ynyw)
2017/09/15(金) 13:28:53.05ID:mLih9JGk0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbc2-Etrh)
2017/09/15(金) 13:36:43.08ID:hiBpBJRQ0 熱烈信者による無課金全否定煽りまだー?
どんどん新規減らしていこうぜ
どんどん新規減らしていこうぜ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b187-XDX8)
2017/09/15(金) 13:52:23.49ID:pEG2oHCI0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4d-Re4/)
2017/09/15(金) 14:06:02.14ID:1LizXbwKp >>133
相変わらず独りよがりでずれた奴だな
お前の思う行けるという感覚がまんまこれまでの運営の感覚で、その結果が減損損失2億6900万円だからな?
舵の取りかたそのものが間違っていたといい加減理解しろ
相変わらず独りよがりでずれた奴だな
お前の思う行けるという感覚がまんまこれまでの運営の感覚で、その結果が減損損失2億6900万円だからな?
舵の取りかたそのものが間違っていたといい加減理解しろ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-aQAr)
2017/09/15(金) 14:24:29.38ID:chGuQeUwd イベント装備なんてイベントでしか役立たないゴミやん
こんなもんのために課金なんぞせんわw
こんなもんのために課金なんぞせんわw
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdb3-6PtN)
2017/09/15(金) 15:10:45.11ID:RemnaniKd こんなにキャラ居るのに咲夜のコスばかり出る。
使い道ないですわ。
使い道ないですわ。
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9f2-X8zX)
2017/09/15(金) 15:28:03.98ID:O61G20mU0 で、このイベントなにが楽しいの
141名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-rna7)
2017/09/15(金) 15:41:27.52ID:urITXTHfr そもそもこのゲーム何が楽しいの?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-aQAr)
2017/09/15(金) 18:11:18.89ID:qgcDQNcF0 敢えて言えばスタミナ貯めることかな?
エデンでスタミナ2000も無駄に使っちまったが…
エデンでスタミナ2000も無駄に使っちまったが…
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sacd-fOSR)
2017/09/15(金) 19:00:26.84ID:51PrVN9La 話変わるけどさ、鼻くそが芋づる式で取れたときめっちゃ気持ちよくない?
ずるるって奥の方から引き出させる鼻くそ
老廃物を取り除いてやったどー!って達成感も相まってめちゃくちゃ気持ちいい
しかも塩分濃度も程よくて日本酒に合うんだなこれが!
カリカリの鼻くそもいいけど水っぽいのも好き
ずるるって奥の方から引き出させる鼻くそ
老廃物を取り除いてやったどー!って達成感も相まってめちゃくちゃ気持ちいい
しかも塩分濃度も程よくて日本酒に合うんだなこれが!
カリカリの鼻くそもいいけど水っぽいのも好き
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b5d-yNll)
2017/09/15(金) 21:06:01.09ID:eSKgPFO40 そろそろ終わった?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c6-SGtB)
2017/09/15(金) 21:07:33.12ID:D4lbLUzM0 もうちょっとだけ続くんじゃ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db85-Q3iZ)
2017/09/15(金) 21:10:11.19ID:2HjFnl/E0 他のギャルゲーのスレってキャラ語りとか変態スクショが貼られまくったりしてるけど、ここはどうしてそういうのが一切ないんです?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 993d-ynyw)
2017/09/15(金) 22:26:27.16ID:ebAR6Bga0 どうでもいいけどイベントのロゴがちょっと某怪盗団のTAKE YOUR hEaRTを意識し過ぎててダメだった
今更ちょっとでもペルソナっぽくしようとしても手遅れなんだよなぁ
今更ちょっとでもペルソナっぽくしようとしても手遅れなんだよなぁ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 993d-ynyw)
2017/09/15(金) 22:29:27.59ID:ebAR6Bga0 >>146
スレには社員とエアプしかいないのでそんな話題まず出ない
スレには社員とエアプしかいないのでそんな話題まず出ない
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-aQAr)
2017/09/15(金) 23:26:26.69ID:qgcDQNcF0 武器ゲー、コスゲーだからな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b187-XDX8)
2017/09/16(土) 00:54:44.44ID:MIfCaQ5a0 大塚絵じゃなくてごついおっさんが大剣とか斧で魔物と戦うゲームならこのバランスでもあり
呼び込む客層がすでに間違ってる
呼び込む客層がすでに間違ってる
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-MMO0)
2017/09/16(土) 01:10:57.17ID:K04wsnb80152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 993d-ynyw)
2017/09/16(土) 01:36:48.71ID:WqvlZKVF0 >>150
つまり
正直バトルしかシステムないけどむさいオッサン出しても人集まらんやろなあ…➡せや、添え物程度でもキャラゲー要素あればちょろいアニオタ釣れるやろ!
と大変強気な運営してたわけですね
プロデューサーアホだろ
まあ開始段階でキャラゲーのウァルコネとかがそこそこ盛況だったからなぁ
つまり
正直バトルしかシステムないけどむさいオッサン出しても人集まらんやろなあ…➡せや、添え物程度でもキャラゲー要素あればちょろいアニオタ釣れるやろ!
と大変強気な運営してたわけですね
プロデューサーアホだろ
まあ開始段階でキャラゲーのウァルコネとかがそこそこ盛況だったからなぁ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db85-Q3iZ)
2017/09/16(土) 01:37:02.35ID:cf+vZcjY0 ああそうか、キャラ勢が去った結果武器の話しか残らなかったってことか。冬芽おじさんが懐かしい
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbc2-bEcz)
2017/09/16(土) 09:20:59.38ID:7VA333kW0 ・報酬
無告知大幅カット
・武器衣装
スーパーインフレ
・不具合
基本放置。1.2課か月後に修正し告知出すも翌日には削除して不具合がなかった事にする。認識中の不具合のアナウンス無し。
・イベント
無し。運営的には覚醒素材集めをイベントと称す(ガチャで引けなかった人は意味なし)
・ガチャ
かなりシビアな上、☆4と何ら性能が変わらない☆5を常に混入。
・戦闘
行動不能系のデバフを速攻でザコがまき散らす為、行動が制限され爽快感無し。
・キャラ
多いのは構わないが掘り下げされているのはメインストーリーが公開されているキャラのみ。未だに半数以上が放置状態。
・運営
怠慢にして不誠実
そりゃ大型アップデートしても反省も謝罪もないまま初期組は応援するわけない。また上記を繰り返すかもしれないわけだし。
無告知大幅カット
・武器衣装
スーパーインフレ
・不具合
基本放置。1.2課か月後に修正し告知出すも翌日には削除して不具合がなかった事にする。認識中の不具合のアナウンス無し。
・イベント
無し。運営的には覚醒素材集めをイベントと称す(ガチャで引けなかった人は意味なし)
・ガチャ
かなりシビアな上、☆4と何ら性能が変わらない☆5を常に混入。
・戦闘
行動不能系のデバフを速攻でザコがまき散らす為、行動が制限され爽快感無し。
・キャラ
多いのは構わないが掘り下げされているのはメインストーリーが公開されているキャラのみ。未だに半数以上が放置状態。
・運営
怠慢にして不誠実
そりゃ大型アップデートしても反省も謝罪もないまま初期組は応援するわけない。また上記を繰り返すかもしれないわけだし。
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b7f-L7eO)
2017/09/16(土) 10:05:08.96ID:bNHqSNP50 >>154
力強い叩きで草
力強い叩きで草
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c6-SGtB)
2017/09/16(土) 10:46:56.04ID:28sYrhDK0 >>154
全部合ってるわ
全部合ってるわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 993d-ynyw)
2017/09/16(土) 11:32:23.84ID:WqvlZKVF0 >>156
火の玉ストレートで草
火の玉ストレートで草
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db67-9S2k)
2017/09/16(土) 12:52:41.50ID:f1WaoA900 >>154
>・報酬
> 無告知大幅カット→リセットて再配布は記載なし
>
>・武器衣装
> スーパーインフレ→風属性の強いの早めに頼むわ
>
>・不具合
> 基本放置。1.2課(ヵ月かな?w)か月後に修正し告知出すも翌日には削除して不具合がなかった事にする。認識中の不具合のアナウンス無し。→この程度の事を許せないのが人として小物
>
>・イベント
> 無し。運営的には覚醒素材集めをイベントと称す(ガチャで引けなかった人は意味なし)→魔石とアイテム回収するのがイベントやろ?配布装備でエンドコンテンツは無いわw
>
>・ガチャ
> かなりシビアな上、☆4と何ら性能が変わらない☆5を常に混入。→回してないのがバレバレ
>
>・戦闘
> 行動不能系のデバフを速攻でザコがまき散らす為、行動が制限され爽快感無し。→今でもぬるいで
>
>・キャラ
> 多いのは構わないが掘り下げされているのはメインストーリーが公開されているキャラのみ。未だに半数以上が放置状態。→外見とか飾りやろ?強ければ何でもええわw
>
>・運営
> 怠慢にして不誠実→キッズの対応ご苦労様w
>
>そりゃ大型アップデートしても反省も謝罪もないまま初期組は応援するわけない。また上記を繰り返すかもしれないわけだし。→嫌なら辞めたらええで
>・報酬
> 無告知大幅カット→リセットて再配布は記載なし
>
>・武器衣装
> スーパーインフレ→風属性の強いの早めに頼むわ
>
>・不具合
> 基本放置。1.2課(ヵ月かな?w)か月後に修正し告知出すも翌日には削除して不具合がなかった事にする。認識中の不具合のアナウンス無し。→この程度の事を許せないのが人として小物
>
>・イベント
> 無し。運営的には覚醒素材集めをイベントと称す(ガチャで引けなかった人は意味なし)→魔石とアイテム回収するのがイベントやろ?配布装備でエンドコンテンツは無いわw
>
>・ガチャ
> かなりシビアな上、☆4と何ら性能が変わらない☆5を常に混入。→回してないのがバレバレ
>
>・戦闘
> 行動不能系のデバフを速攻でザコがまき散らす為、行動が制限され爽快感無し。→今でもぬるいで
>
>・キャラ
> 多いのは構わないが掘り下げされているのはメインストーリーが公開されているキャラのみ。未だに半数以上が放置状態。→外見とか飾りやろ?強ければ何でもええわw
>
>・運営
> 怠慢にして不誠実→キッズの対応ご苦労様w
>
>そりゃ大型アップデートしても反省も謝罪もないまま初期組は応援するわけない。また上記を繰り返すかもしれないわけだし。→嫌なら辞めたらええで
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-9S2k)
2017/09/16(土) 13:25:32.06ID:UCEfHgX5a メッセは多分あいとるん( ˙꒳˙ )
昔はそうやったん( *¯ㅿ¯*)
昔はそうやったん( *¯ㅿ¯*)
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db85-Q3iZ)
2017/09/16(土) 13:34:18.60ID:cf+vZcjY0 あれ?もしかしてこのスレ稲Pおる?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 993d-ynyw)
2017/09/16(土) 13:39:06.52ID:WqvlZKVF0 >>158
涙拭けよ
涙拭けよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-woxJ)
2017/09/16(土) 14:17:19.07ID:zxXdZt4ga どうせこのまま早ければ年内サビエンだしどうでもいいだろ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db67-dz+d)
2017/09/16(土) 15:32:01.88ID:f1WaoA900 先程おれは莉穂完凸作業も終わったしやる事亡くなったからアンインストールしたで
現状だと超絶咲夜、火傷銃、特務拳、サポートチェリー将官がド安定やったわ
総課金12万でやり尽くせたが後半のガチャの出現率は操作を感じるレベルで虹率落ちてたが確定分でどうにかなる感じやったな
もう二度と来る事は無いが2ヶ月楽しめたで
ほなさいなら
現状だと超絶咲夜、火傷銃、特務拳、サポートチェリー将官がド安定やったわ
総課金12万でやり尽くせたが後半のガチャの出現率は操作を感じるレベルで虹率落ちてたが確定分でどうにかなる感じやったな
もう二度と来る事は無いが2ヶ月楽しめたで
ほなさいなら
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b187-XDX8)
2017/09/16(土) 15:49:11.51ID:ph7QQoa70 STEP3で☆5確定
→ カ ー ネ イ ジ ド レ ス
もうこのイメージしかないわ
→ カ ー ネ イ ジ ド レ ス
もうこのイメージしかないわ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-aQAr)
2017/09/16(土) 15:50:59.29ID:3fBuz954d 社員だか業者だか知らんが課金12万なんて新規が夢見るようなこと書くなや
普通ならろくに装備揃わんで、渋々糞ガチャ仕様だからな
普通ならろくに装備揃わんで、渋々糞ガチャ仕様だからな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b303-VXQG)
2017/09/16(土) 15:56:26.36ID:ev8OO6C70 リセットワイには恩恵なかったでwストーリーやってないもんw
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61cf-wtPO)
2017/09/16(土) 17:03:22.03ID:zPvZPv+o0 ねえ社員さんサ終いつ?
看取りたいんだけど
看取りたいんだけど
168名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-tmUm)
2017/09/16(土) 17:13:27.97ID:hO2pp3+Zr サービス 終了と言ってる間はおわらないでしょ
ストーリー9章・10章の配信をしてから終わると見ているので
早くて年末、オレは来年3月くらいじゃないかと予想しているが……
ストーリー9章・10章の配信をしてから終わると見ているので
早くて年末、オレは来年3月くらいじゃないかと予想しているが……
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sacd-fOSR)
2017/09/16(土) 18:20:29.12ID:wV2ZfTk/a170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 816c-7r+o)
2017/09/16(土) 18:55:03.26ID:PmtljTlP0 サイレントドロップ絞りも忘れてるぞ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-l/5L)
2017/09/16(土) 18:56:12.16ID:T08JpsY6a 荒れてるね…
そして相変わらずお馬鹿さんばかりなので改めて説明すると
実際に2億6900万円投資したのに回収できてなくて赤字ってことじゃなくて
現状が続くとそれだけの損失が出る見込みがあるってことね
それにしてもアンスト奴やアンチ奴がやたら貼り付いてるのは何なんでしょうね()
害悪暇人ネチネチキモオタども乙です
そして相変わらずお馬鹿さんばかりなので改めて説明すると
実際に2億6900万円投資したのに回収できてなくて赤字ってことじゃなくて
現状が続くとそれだけの損失が出る見込みがあるってことね
それにしてもアンスト奴やアンチ奴がやたら貼り付いてるのは何なんでしょうね()
害悪暇人ネチネチキモオタども乙です
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ad-24l8)
2017/09/16(土) 19:14:39.54ID:vTrQFMrF0 http://applion.jp/iphone/app/1071791725/market/
http://applion.jp/android/app/jp.ateam.girlstribe/market/
現実を受け入れろ 課金しろ ガルトラから逃げるな
http://applion.jp/android/app/jp.ateam.girlstribe/market/
現実を受け入れろ 課金しろ ガルトラから逃げるな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-xyjZ)
2017/09/16(土) 19:29:39.55ID:v0ScKGCza やだ。
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c6-SGtB)
2017/09/16(土) 19:32:43.68ID:28sYrhDK0 私はガルトラを続けるよ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b187-XDX8)
2017/09/16(土) 19:50:32.43ID:ph7QQoa70 >>174
twitterにその発言を投稿すると1日1回魔石1個がもらえるキャンペーンとかやってみたら?
twitterにその発言を投稿すると1日1回魔石1個がもらえるキャンペーンとかやってみたら?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61cf-wtPO)
2017/09/16(土) 20:30:48.79ID:zPvZPv+o0 ガルトラから逃げてるんじゃない
ガルトラが俺から逃げていくんだ
ガルトラが俺から逃げていくんだ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-090Y)
2017/09/16(土) 20:37:26.60ID:c3mfIJ3Ua なーんかガチャ武器で魅了したときの敵のターンが昨日と違うんだけど・・・またサイレント修正?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-nZqP)
2017/09/16(土) 21:22:42.34ID:1xDIu27Sa >>171
回収出来る見込みがないから赤字と同じ意味じゃね
回収出来る見込みがないから赤字と同じ意味じゃね
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1e8-Vn1/)
2017/09/16(土) 21:30:31.62ID:hKxjh2Af0180名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sded-1/BR)
2017/09/16(土) 23:11:48.25ID:JF7HryeFd みんなひどいな〜
真実ばかりじゃん
真実ばかりじゃん
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abba-+NpA)
2017/09/17(日) 00:51:17.55ID:sXmTNRx10 ログイン勢だったがソフィアのエロ衣装イベントだったので
久々にやってみた
このエロ衣装は盛り上がるに違いない!
と思ったら話題になっていなかった
無課金でもポイント集まるが最大10倍差
ガチャ前提だったのか、なるほど
久々にやってみた
このエロ衣装は盛り上がるに違いない!
と思ったら話題になっていなかった
無課金でもポイント集まるが最大10倍差
ガチャ前提だったのか、なるほど
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-rC8j)
2017/09/17(日) 05:01:45.49ID:YXc3gtg/r183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bec-MXxm)
2017/09/17(日) 07:13:29.03ID:ZLSIvwdq0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b7f-L7eO)
2017/09/17(日) 07:55:27.63ID:VFSbaJoA0 今回の減損損失って
儲かると思った企画だけど、儲かんなかった。
年度末にはたぶん2億6千万くらいの赤字になってるよ〜だから株主さん堪忍してや〜
株主「でもその計上された損失がプラスになる可能性もあるだろうな。この会社はよく知らんけど、たいてい多めに赤字額盛るし・・・
これは次の決算に買っとくか?」
おハゲ様「赤字が進んでもこんくらいだろ。まぁもっとプラスの方向に行くと思うけどね。課金額増えてガルトラ続けさせたいな〜。
FGOとかダサすぎだろ。やってるやつが多いってだけでヤリはじめた良い物を理解できない、判断を他人任せのイナゴ共め。やはり大塚氏は神。」
P様「わーい!ソフィアたんのエッチな衣装だ!わーいわーい!」
って感じじゃないの?
僕は課金するよ。だって楽しんでるもの。
儲かると思った企画だけど、儲かんなかった。
年度末にはたぶん2億6千万くらいの赤字になってるよ〜だから株主さん堪忍してや〜
株主「でもその計上された損失がプラスになる可能性もあるだろうな。この会社はよく知らんけど、たいてい多めに赤字額盛るし・・・
これは次の決算に買っとくか?」
おハゲ様「赤字が進んでもこんくらいだろ。まぁもっとプラスの方向に行くと思うけどね。課金額増えてガルトラ続けさせたいな〜。
FGOとかダサすぎだろ。やってるやつが多いってだけでヤリはじめた良い物を理解できない、判断を他人任せのイナゴ共め。やはり大塚氏は神。」
P様「わーい!ソフィアたんのエッチな衣装だ!わーいわーい!」
って感じじゃないの?
僕は課金するよ。だって楽しんでるもの。
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b5c-VXQG)
2017/09/17(日) 08:02:41.44ID:L9TLAZ/70 けいざいのべんきょうができるガルトラをねんまつまでよろしくね!
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 993d-ynyw)
2017/09/17(日) 09:35:39.01ID:4J3th8d+0 えっ次のがちゃで火の羊拳来るの?
末期じゃん
末期じゃん
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bec-CWD8)
2017/09/17(日) 11:27:18.68ID:v43LvqYJ0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4d-PQoE)
2017/09/17(日) 12:01:50.29ID:gtDWym0Hp >>183
自前のチャイナ300%とフルのサポートで大体2000やね
無課金でボチボチやると魔石15とチケ全部に装備かコスのどちらかを完凸って感じ
俺は今回の装備もコスもいらんが、うまいちゃうまいイベントだと思う
自前のチャイナ300%とフルのサポートで大体2000やね
無課金でボチボチやると魔石15とチケ全部に装備かコスのどちらかを完凸って感じ
俺は今回の装備もコスもいらんが、うまいちゃうまいイベントだと思う
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-1lb1)
2017/09/17(日) 13:43:37.55ID:s9jVfHfEa まだこれサービス続いてたのか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-XDX8)
2017/09/17(日) 14:05:42.69ID:zDKtV3dH0 無能運営が何したところで変わらねえよ
ガチャの確率を下げる修正くらいしか出来ねえんだから
ガチャの確率を下げる修正くらいしか出来ねえんだから
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-QUPF)
2017/09/17(日) 15:04:24.22ID:J99wmPFod192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f2-X8zX)
2017/09/17(日) 15:07:20.90ID:rZNqeobA0 リセマラ推奨自慢信者去ってったのか。
どうせまたウキウキしながら帰ってきてリセマラ自慢するんですよね
どうせまたウキウキしながら帰ってきてリセマラ自慢するんですよね
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-aQAr)
2017/09/17(日) 17:31:04.75ID:LukEVXLs0 いつか来るとは思ってたけど、炎の羊ナックル来たのか
風にも強い武器はよう
風にも強い武器はよう
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-aQAr)
2017/09/17(日) 17:48:34.66ID:LukEVXLs0 炎の羊ナックル欲しくて530連やったが、収穫なし
グッバイガルトラ
グッバイガルトラ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6b-yNll)
2017/09/17(日) 17:49:27.25ID:/5/IcyIoM 何にしろ復活はない 早く終わらせろ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbc2-bEcz)
2017/09/17(日) 18:56:58.56ID:LXS3ekMu0 稲P続投させてる時点で諦めてるだろ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b303-VXQG)
2017/09/17(日) 20:29:26.40ID:1OdLUjOP0 530連って20万かwwww飯がうめええええwwwwww
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c6-SGtB)
2017/09/17(日) 23:05:36.22ID:W2JKdUNA0 セルランが楽しみだな(白目)
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-aQAr)
2017/09/17(日) 23:37:50.19ID:LukEVXLs0 問題ない、以前に買って残ってたジェムだから、売り上げには影響せんよ
これで隠居生活に心置きなく入れるわ
サ終発表が楽しみだわ
これで隠居生活に心置きなく入れるわ
サ終発表が楽しみだわ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 993d-ynyw)
2017/09/18(月) 00:40:44.20ID:o1A3dzRn0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c6-SGtB)
2017/09/18(月) 02:10:58.52ID:7O5lxOzq0 早々に見切りつけて終わらせるスクエニの方が有能
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba4-1/aj)
2017/09/18(月) 02:41:54.06ID:tuB32TZu0 20万なんて廃課金だなあ
リネレボでもそれだけ課金したら鯖5位には入れるぞ
リネレボでもそれだけ課金したら鯖5位には入れるぞ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-aQAr)
2017/09/18(月) 06:43:03.67ID:F+h9dyBpd 新装備の確率を下げている糞ガチャにより、ガルトラはまた1人貴重な課金者を失ったと言うことか
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ba4-Dqa5)
2017/09/18(月) 09:11:53.96ID:tuB32TZu0 最近ガチャっても水着ばかり出て困る
もう秋なのに
もう秋なのに
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8101-XDX8)
2017/09/18(月) 09:25:18.85ID:ir77Gsz/0 残り石で50連したらパジャマ、プロメテウス、海竜2本、ダークネス出たがいらねぇ
せめて俺も衣装的に嬉しい水着欲しい
せめて俺も衣装的に嬉しい水着欲しい
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-6PtN)
2017/09/18(月) 10:27:22.08ID:FAiAn3l6a こんだけのラインナップから重複しか出ん謎確率
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-nZqP)
2017/09/18(月) 11:52:44.17ID:VwWUkJYYa ATMは基本ダブり優先で出るプログラムなんだろう
ヴァルコネとか思いっきりそうだし
ヴァルコネとか思いっきりそうだし
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 993d-ynyw)
2017/09/18(月) 11:54:28.22ID:o1A3dzRn0 いい加減確率表記くらいしろよと言いたい闇鍋のくせに★5の排出確率すら頑なに記載しねぇ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bbd-MXxm)
2017/09/18(月) 12:29:18.76ID:5wKTQAfW0 >>208
おそらく確率表記しない理由は
大アップとか超アップとか1枠何%確定とか
文字通りガチャを引くたびに簡単に表記できない程複雑に
確率変動しまくってるからだろうけど
だからこそ誠実さというものが問われるよね
まあこの運営だと今更確率表記した所で信用性かけるけど
騙すという意味ではなく複雑すぎて正確な確率表記ができそうにないという意味でね
今の曖昧な状態でさえ表記ミスや設定ミスの前科がいくつもあるし
おそらく確率表記しない理由は
大アップとか超アップとか1枠何%確定とか
文字通りガチャを引くたびに簡単に表記できない程複雑に
確率変動しまくってるからだろうけど
だからこそ誠実さというものが問われるよね
まあこの運営だと今更確率表記した所で信用性かけるけど
騙すという意味ではなく複雑すぎて正確な確率表記ができそうにないという意味でね
今の曖昧な状態でさえ表記ミスや設定ミスの前科がいくつもあるし
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-VXQG)
2017/09/18(月) 12:35:28.21ID:5W971Gldd 複雑さとか関係ないやろちゃんとプログラムすれば値は1つに定まる
書いてないのはいつでも恣意的に変えるためだし事実確率操作の疑いはこのスレでも何度も言われてる
金の無駄だから検証するやつがいないだけ
書いてないのはいつでも恣意的に変えるためだし事実確率操作の疑いはこのスレでも何度も言われてる
金の無駄だから検証するやつがいないだけ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71ad-24l8)
2017/09/18(月) 12:51:45.56ID:/CnUFgQI0 信者が社員がいくら糞ガチャじゃないって言っても確率表記してない時点でなぁ
ゆるゆるガチャなら隠す必要もないだろうし、せめて☆ごとの確率でも表記してればまだしも
ヴァルコネやユニゾンでも同じく確率表記されてないからガルトラで表記したら他のでもやらんといけない流れになるし
ATMも確率表記かガルトラ終了ならガルトラ終了選ぶんじゃないの?(笑)
ゆるゆるガチャなら隠す必要もないだろうし、せめて☆ごとの確率でも表記してればまだしも
ヴァルコネやユニゾンでも同じく確率表記されてないからガルトラで表記したら他のでもやらんといけない流れになるし
ATMも確率表記かガルトラ終了ならガルトラ終了選ぶんじゃないの?(笑)
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b187-XDX8)
2017/09/18(月) 14:37:30.06ID:OmsAcMay0 星5が100%出るって言われても
どうせそこから当たりハズレの抽選があるようなもんだからな
カーネイジいい加減に外せよって
どうせそこから当たりハズレの抽選があるようなもんだからな
カーネイジいい加減に外せよって
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-VXQG)
2017/09/18(月) 15:06:57.00ID:5W971Gldd このスレではカーネイジが憎まれてるようだが俺は糞武器のほうがムカつく
ケルベロスてめえのことだよ
ケルベロスてめえのことだよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 993d-ynyw)
2017/09/18(月) 15:19:03.62ID:o1A3dzRn0 ライオンハート「呼んだ?」
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-aQAr)
2017/09/18(月) 22:19:08.00ID:421pIvqI0 ピックアップの中でも新武器の確率下げてるだろこれ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-k557)
2017/09/19(火) 13:10:53.56ID:+3iZeM+mr 過疎
社員もっと書き込んで盛り上げろよ
もう諦めてるだろw
社員もっと書き込んで盛り上げろよ
もう諦めてるだろw
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9f2-X8zX)
2017/09/19(火) 13:23:51.34ID:K3+u8RrW0 ピックダウンガチャ初回100ジェム
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-nZqP)
2017/09/19(火) 13:25:16.57ID:MLDDhmata シノアリスはサービス初日からやらかしまくっても覇権ゲーになったのにガルトラと来たら…
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-MBYj)
2017/09/19(火) 14:28:26.90ID:13BHyA2fM ギャルゲーなのにキャラ萌えレスが少ないな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-ynyw)
2017/09/19(火) 14:57:29.69ID:MSC43WAfM221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-MMO0)
2017/09/19(火) 15:17:14.42ID:x2+J3htP0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ba4-Dqa5)
2017/09/19(火) 19:56:07.38ID:/hwy8fiC0 初期からサンタよりもベルの方が有能でキャラより武器ゲーだったなあw
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbc2-bEcz)
2017/09/19(火) 21:52:52.46ID:n7XwVVIX0 こっちはやらかし続けた上6月まで放置だし
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-aQAr)
2017/09/19(火) 22:13:02.83ID:pSxFH+940 せめて糞ガチャどうにかならんかね?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9f2-X8zX)
2017/09/20(水) 08:28:15.79ID:4uybNdCb0 表記ミス直しましたてどれ直したんだよ馬鹿じゃないのか
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bb5-hTfw)
2017/09/20(水) 08:38:03.18ID:Ow/X22Dx0 なんでiOS11にアプデしたのに普通に動いてんだよこのアプリ
妙にムカつく
妙にムカつく
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4d-MMO0)
2017/09/20(水) 19:20:05.38ID:6nxfZoiep そこ怒るとこ違うw
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-aQAr)
2017/09/20(水) 19:24:48.58ID:eX66t7h40 こもりと赤ゴリラの衣装ばっかりでるの嫌がらせなの?糞運営
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b303-VXQG)
2017/09/20(水) 19:32:15.97ID:a6DC5OMC0 糞運「無課金にはまともに遊ばせない、課金者にはなるべく金を吐き出させる。「両方」やらなくちゃならねえのが「運営」の辛いところだな」
糞運「俺はできてる(確信)」
糞運「俺はできてる(確信)」
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1c6-SGtB)
2017/09/20(水) 20:31:44.78ID:P7THUBmg0 大型アップデート第2弾はよ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 993d-ynyw)
2017/09/20(水) 21:07:45.78ID:NPIlnRSG0 >>230
サービス終了のお知らせと同時発表で済ませよう(提案)
サービス終了のお知らせと同時発表で済ませよう(提案)
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-aQAr)
2017/09/20(水) 21:32:44.22ID:eX66t7h40 早くサービス終了しねぇかな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-1lb1)
2017/09/20(水) 23:44:58.02ID:IlQV1Y36a サービス終了っていう大型アップデートが予告されてるようなもんだしね
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b187-XDX8)
2017/09/20(水) 23:57:34.93ID:seJ4vO920 課 金 へ の こ だ わ り
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff3d-7O1h)
2017/09/21(木) 06:48:10.62ID:ca+U2tXF0 こんなガバガバ運営とシステムで課金してほしいなら、まず強い版権ものと組むところから始めなきゃだったね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-DqoF)
2017/09/21(木) 07:35:56.45ID:9Hrjycpl0 糞ガチャに確率表記も忘れずに
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7f2-uJel)
2017/09/21(木) 08:44:30.94ID:G6FI0due0 「なにが出るか告知しませんけど新しいガチャやります (平常運転
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-DqoF)
2017/09/21(木) 10:53:22.77ID:2/1PrcF6d ピックアップ装備の確率を凄い下げてありますが、ステップ3では超アップ(それでも産廃より遥かに低い)
もちろん、みなさんが欲しがる強い装備も確率下げてあります
もちろん、みなさんが欲しがる強い装備も確率下げてあります
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7f2-uJel)
2017/09/21(木) 12:43:02.97ID:G6FI0due0 誤 「ステップ3で超アップ」
正 「ステップ3で超ダウン」
正 「ステップ3で超ダウン」
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-gqYR)
2017/09/21(木) 12:52:20.42ID:DSUqWYoCd 面倒だから字面だけでなにも変わっていません
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-rLaF)
2017/09/21(木) 13:21:26.04ID:aGFXkI2ua ヴァルコネだって確定までにピックアップキャラなんて出たことないしな
所詮ソシャゲなんていつでも切り捨てられるATMの1部署に過ぎんよ
所詮ソシャゲなんていつでも切り捨てられるATMの1部署に過ぎんよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dedd-Ysgz)
2017/09/21(木) 17:24:42.59ID:NjBilYvg0 最近始めたんだけどイベント限定装備って魔石強化無理なのか
100000超もポイント集めんのめんどくせーなー
イベント終了後魔石強化解禁とか温情出してくれたりしない?
100000超もポイント集めんのめんどくせーなー
イベント終了後魔石強化解禁とか温情出してくれたりしない?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-DqoF)
2017/09/21(木) 17:42:31.22ID:9Hrjycpl0 糞運営に期待してはいけない
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-SJik)
2017/09/21(木) 17:44:02.53ID:EiHLD+pOd 運営「終わったイベントの装備強かったら次のガチャ回らないじゃん」
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7f2-uJel)
2017/09/21(木) 19:06:30.64ID:G6FI0due0 繰り返される産廃生産
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-DqoF)
2017/09/21(木) 20:08:19.69ID:9Hrjycpl0 イベント装備がイベント後にもガチャから出るのマジむかつくわ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff3d-7O1h)
2017/09/22(金) 02:41:57.06ID:jUSIde+K0 新規ピックアップ装備も半月くらいで汎用★5にするのほんと糞
性能高くてもダブったところでエデン以外使い道無い武器の方が多くなるからやめて欲しい
性能高くてもダブったところでエデン以外使い道無い武器の方が多くなるからやめて欲しい
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae3-B8lY)
2017/09/22(金) 03:11:08.98ID:tAaE1hoxa ま、まだだ。
まだアニメ化という手がある
けものフレンズみたいにアニメ化して人気が爆発するはず!!
目指せ第二のけものフレンズ!
まだアニメ化という手がある
けものフレンズみたいにアニメ化して人気が爆発するはず!!
目指せ第二のけものフレンズ!
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06c2-PK8t)
2017/09/22(金) 04:08:18.81ID:MyGyiW4q0 サ終後にアニメ化かよ!
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-B8lY)
2017/09/22(金) 07:51:56.55ID:g84/rDkCp まあ、結構人気声優使ってるし声豚には人気出そう
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c67f-sWd1)
2017/09/22(金) 08:21:39.58ID:Ovw4x5l70 運営さん!運営さん!
超絶クリア、エデンクリアの人には声優イベントに行けるってのどう?
課金はかどるぜぇ〜
超絶クリア、エデンクリアの人には声優イベントに行けるってのどう?
課金はかどるぜぇ〜
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-gqYR)
2017/09/22(金) 08:52:28.45ID:cJ/OiG8Vd まぁゲームは糞だから
アニメが大成功しないと赤字増えるだけ
アニメが大成功しないと赤字増えるだけ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-DqoF)
2017/09/22(金) 09:23:25.92ID:ZZndN96bd 声豚かつ課金者なんて少な過ぎだろw
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spa3-UqeR)
2017/09/22(金) 09:39:47.85ID:kDn/CNfMp メインストーリーでかき集めた石でやっと海龍引けた。しかも2本
これから強化だが、氷聖と海龍2or海龍、シープ+氷聖サポなら超絶咲夜行ける!・・・よね?
コスは魔女花嫁あたりだが
これから強化だが、氷聖と海龍2or海龍、シープ+氷聖サポなら超絶咲夜行ける!・・・よね?
コスは魔女花嫁あたりだが
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a0e-6ojH)
2017/09/22(金) 09:40:39.05ID:nd780u+A0 好きな声優がガルトラにしかでてないなら課金するんじゃね?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a0e-6ojH)
2017/09/22(金) 11:38:50.77ID:nd780u+A0 魔でループしてない奴と剣で一切下がらずに溶ける奴ってオートと思って良いんだよな?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a0e-6ojH)
2017/09/22(金) 11:39:15.66ID:nd780u+A0 すまん誤爆
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-Yvnw)
2017/09/22(金) 22:04:03.62ID:XB4BlgtXa 玉ねぎ、ニンジン、じゃがいも、もも、ゴールデン
歯ブラシ、トイレットペーパー
歯ブラシ、トイレットペーパー
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ac6-U4+a)
2017/09/22(金) 22:10:23.63ID:ZAkjLR170 もう終わりじゃ・・・
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c2-ow9C)
2017/09/22(金) 23:06:24.90ID:MyGyiW4q0 買い出しメモに使ってもらえてスレもよろこんどる
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-gqYR)
2017/09/23(土) 07:17:47.25ID:U9OGjMudd 12時ハチ公前
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e63-u2Kv)
2017/09/23(土) 10:06:11.04ID:NQvJRLro0 買い出しメモクッソワロタww
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-rLaF)
2017/09/23(土) 10:22:20.43ID:uI/XoxtTa スカチケ9月28日まで
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-DqoF)
2017/09/23(土) 11:29:02.89ID:Be3W8+sXd やることねーな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff3d-7O1h)
2017/09/23(土) 12:49:08.71ID:BBGO9+zj0 安全靴滑り止め軍手カッタースチールスケール
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spa3-UqeR)
2017/09/23(土) 13:21:57.41ID:TASb8MNpp 超絶安定しねーな
装備は問題ないと思うからやっぱマーメイドコスが欲しいな
装備は問題ないと思うからやっぱマーメイドコスが欲しいな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spa3-UqeR)
2017/09/23(土) 13:25:00.97ID:TASb8MNpp つか、クッソ重いんだがなんだこれ?
畳むから鯖代ケチり始めたのか?
畳むから鯖代ケチり始めたのか?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-UCJm)
2017/09/23(土) 14:14:33.91ID:DQmo4thJ0 なんかエラーばっかだったの直った?
今は普通に遊べてる
今は普通に遊べてる
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spa3-UqeR)
2017/09/23(土) 20:39:23.57ID:TASb8MNpp やべえ超絶安定しだしたら楽しくなってきた
もしかして現在このゲームを一番楽しんでるのは俺じゃないだろうか
氷聖二本でデバフ入れまくると安定すんだな
もしかして現在このゲームを一番楽しんでるのは俺じゃないだろうか
氷聖二本でデバフ入れまくると安定すんだな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spa3-UqeR)
2017/09/23(土) 20:44:29.75ID:TASb8MNpp まあ、ダメ自体は断罪の方が出るが、サポを氷聖とどっちにした方が安定すんだろう
後半の事故を考えると断罪かなあ
シープ外して海龍二刀は行動順管理の点で怖いし
後半の事故を考えると断罪かなあ
シープ外して海龍二刀は行動順管理の点で怖いし
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-mXIf)
2017/09/24(日) 04:30:36.62ID:Oj4yKHu50 最近始めた。
詳しくないから、このゲーム最近始まったばかりのやつだと思ってたが、そうでなかった。
なんか峰不二子ばりに胸元オープンのエロ衣装がゲット出来るイベとかで、チマチマポイント貯めてやっと交換できて、これから魔石も集めて限界突破しようと思ったら
魔石では不可とわかって愕然とした。
銃はコスありきでリンクしないと意味なさそうなので無視したが
銃にしとけばまだマシだったんだろうか?
交換制限回数から見るに、銃も魔石じゃ限界突破不可なんだろうけどさ。
なによりセクシーポリスコス所持前提でポイント10倍でもキツくないか、これ…?
詳しくないから、このゲーム最近始まったばかりのやつだと思ってたが、そうでなかった。
なんか峰不二子ばりに胸元オープンのエロ衣装がゲット出来るイベとかで、チマチマポイント貯めてやっと交換できて、これから魔石も集めて限界突破しようと思ったら
魔石では不可とわかって愕然とした。
銃はコスありきでリンクしないと意味なさそうなので無視したが
銃にしとけばまだマシだったんだろうか?
交換制限回数から見るに、銃も魔石じゃ限界突破不可なんだろうけどさ。
なによりセクシーポリスコス所持前提でポイント10倍でもキツくないか、これ…?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-hoCt)
2017/09/24(日) 05:48:19.64ID:FcMqAz+S0 もう終わりそうなゲームだよ
なぜこのゲームが最近始まったばかりのやつだと思ったのか
なぜこのゲームが最近始まったばかりのやつだと思ったのか
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-rLaF)
2017/09/24(日) 07:24:21.86ID:J7VA3azra と言ってもまだ一年も経ってないけどな
億単位のプロジェクトを潰す才能溢れる稲Pには頭が上がりません
億単位のプロジェクトを潰す才能溢れる稲Pには頭が上がりません
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-DqoF)
2017/09/24(日) 08:53:42.16ID:EsWruf4s0 やることがない糞ゲーだよな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa03-ab/2)
2017/09/24(日) 09:55:04.92ID:HA27Sw030 大トリやんけ
https://youtu.be/Gtu5dyQh5eE
https://youtu.be/Gtu5dyQh5eE
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff3d-7O1h)
2017/09/24(日) 11:37:40.53ID:0f8KGLTn0 >>275
スクストやないかーい!
スクストやないかーい!
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4690-PvnN)
2017/09/24(日) 17:23:45.37ID:YDaFzFRB0 ?P「面白くするからもうちょっと待ってて(笑)」
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa03-ab/2)
2017/09/24(日) 17:37:49.82ID:HA27Sw030 損切り確定からどう面白くするんだよwまさかまた2億もらえると思ってるのか?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM47-7O1h)
2017/09/24(日) 18:03:05.77ID:uZCJSNIaM 今日クッソ重かった
とうとう鯖数減らしたか
とうとう鯖数減らしたか
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c2-ow9C)
2017/09/25(月) 16:36:39.42ID:RbW5z4/70 なんで稲P未だに謝罪も降板もしないんだろ
プライドと引き換えにガルトラ終わらせる気か?
プライドと引き換えにガルトラ終わらせる気か?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-rLaF)
2017/09/25(月) 16:51:06.79ID:4w9w6pJoa 俺は悪くないって本気で思ってるんじゃね
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-SJik)
2017/09/25(月) 16:52:23.24ID:2OBd99V3d 敗戦処理の責任取らされてるだけだろ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a0e-6ojH)
2017/09/25(月) 17:30:57.30ID:yph5IE240 明日卵の特売日
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06c2-w3Ob)
2017/09/25(月) 17:32:48.39ID:RbW5z4/70 サ終は決まったという事か
285名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-YpbY)
2017/09/25(月) 19:24:03.67ID:e7o628YlH まだ愚痴ってるのかゴミ達は
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-DqoF)
2017/09/25(月) 19:27:50.04ID:uepIRU6F0 糞ガチャ糞バランス糞運営じゃあ終わるわな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c2-ow9C)
2017/09/25(月) 19:46:30.50ID:RbW5z4/70 >>285
TKDはJAMで信者ごっこやってろよ
TKDはJAMで信者ごっこやってろよ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcf-1wPA)
2017/09/25(月) 19:48:07.09ID:BAvRLSpl0 やってないから愚痴もないんだよなぁ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-DqoF)
2017/09/26(火) 07:34:19.46ID:W9f1axz6d 何だよこの糞ゲー!
ふざけんな
ふざけんな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-DqoF)
2017/09/26(火) 07:35:15.88ID:W9f1axz6d すまん、誤爆った
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-rLaF)
2017/09/26(火) 08:12:14.74ID:pwQ9miJma 合ってるぞ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ac4-djaP)
2017/09/26(火) 09:26:55.43ID:cjbL2hlu0 過疎
もうダメポ
もうダメポ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-YpbY)
2017/09/26(火) 12:59:51.56ID:104ctkbza 俺が居ると貧民達が僻んで荒れるから自重してたがアンチ達だけだと盛り上がりにかけるなw
メンバー狙い撃ちチケット中々いいな
超絶対策装備に精霊と信長が含まれるか謎だが
メンバー狙い撃ちチケット中々いいな
超絶対策装備に精霊と信長が含まれるか謎だが
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-YpbY)
2017/09/26(火) 13:02:39.69ID:104ctkbza お知らせよう見ると放課後も含むだから出るのか
此処までお膳立てしてもろうてクリア出来ない奴は居らんやろ
此処までお膳立てしてもろうてクリア出来ない奴は居らんやろ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-gqYR)
2017/09/26(火) 13:43:22.33ID:1v8sBcCJd 鯛焼き5つ
あん2チーズ2チョコ1
あん2チーズ2チョコ1
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e7c-djaP)
2017/09/26(火) 14:08:00.22ID:i6kGslLe0 >>293
もうプレイしてるのあんた一人だから…
もうプレイしてるのあんた一人だから…
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-Yvnw)
2017/09/26(火) 14:19:36.84ID:AyGaOlG7a 高級な素材を使って黒コゲ料理を作る料理人が悪い
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-YpbY)
2017/09/26(火) 14:26:30.56ID:ShI7kMOia あんた一人はにはウケたが最近はアリーナもオサボリするとすぐに順位落ちるで
そこから予想するにアクティブは確実に増えてるわ
ただし後三倍から四倍は必要だろうから、此処最近の超絶対策装備を取りやすくする処置の方向性は間違えてないんとちゃうん?
キャラ萌えのオタクには期間限定クエスト、やりこみ君には超絶と住み分け出来ててオモロイで
そこから予想するにアクティブは確実に増えてるわ
ただし後三倍から四倍は必要だろうから、此処最近の超絶対策装備を取りやすくする処置の方向性は間違えてないんとちゃうん?
キャラ萌えのオタクには期間限定クエスト、やりこみ君には超絶と住み分け出来ててオモロイで
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e7c-djaP)
2017/09/26(火) 14:27:28.71ID:i6kGslLe0 ソシャゲで一番旬な時期でこの状態だと再起は無理だよね
一度畳んで謝ってガルトラ2始めた方がいい
もうATMのゲーム二度とやらないけど
一度畳んで謝ってガルトラ2始めた方がいい
もうATMのゲーム二度とやらないけど
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e7c-djaP)
2017/09/26(火) 14:28:04.58ID:i6kGslLe0 それ社員が相手してくれてるだけやで
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7f2-uJel)
2017/09/26(火) 15:13:01.77ID:cGHULSJ30 なんだもう我慢できずに帰ってきたのか
とっととガチャでもなんでも貢いでやれよ
とっととガチャでもなんでも貢いでやれよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-YpbY)
2017/09/26(火) 15:20:01.60ID:sIGJdmZHa JAMの過去ログ見てたら大型うp初期にドヤ顔で的外れな攻略してた屍が名前を引退しましたとかにしててオモロイで
あの程度のゴミが粘着するから辞めてないが反応見てただけやでw
あの程度のゴミが粘着するから辞めてないが反応見てただけやでw
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-gqYR)
2017/09/26(火) 16:10:35.30ID:1v8sBcCJd アリーナは水増ししてアレだろ
実際は一回やればみんな300以内ですよ
実際は一回やればみんな300以内ですよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6c-HEJa)
2017/09/26(火) 17:32:15.87ID:YAXfeZA10 >>298
アリーナ順位を信じてるなんてピュアなんだね
アリーナ順位を信じてるなんてピュアなんだね
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-DqoF)
2017/09/26(火) 17:41:44.22ID:IPJUwn7T0 アリーナ順位で言えば確実に過疎ってるな
一時期は1位になって、ちょいと放置すれば100位以下に落ちたけど、最近は30位以内に留まってる
一時期は1位になって、ちょいと放置すれば100位以下に落ちたけど、最近は30位以内に留まってる
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-w3Ob)
2017/09/26(火) 19:53:17.99ID:In+dAhB1d 課金者100人もいないんじゃないの
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-Hd+1)
2017/09/26(火) 20:08:14.40ID:0gOpdiWya 荒稼ぎパック出してきた。
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-4CSE)
2017/09/26(火) 20:10:18.54ID:McPbwnhya さすがにカーネイジは抜いてきたか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-52r3)
2017/09/26(火) 20:17:33.81ID:DnpGIKLba 9800円ワロタ
誰が買うんだよw
誰が買うんだよw
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-YpbY)
2017/09/26(火) 20:47:36.09ID:WPaNNExja 超絶祭辺りで確定出すのに12400程で確立的にはピック確定だが魔石とジェム1000貰えるならこんなもんだろ
アピールしてるくらいだし出やすいやろ
アピールしてるくらいだし出やすいやろ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0685-Yvnw)
2017/09/26(火) 20:55:18.36ID:7PU94AS70 最後の集金か?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcf-SJik)
2017/09/26(火) 20:57:06.92ID:AjzSnBg80 大抵ゲームは3000円で1点狙い出来るんだけどな
サ終発表はこれの販売終了後かな?
サ終発表はこれの販売終了後かな?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-YpbY)
2017/09/26(火) 20:59:19.53ID:WPaNNExja 3000円とかどんだけ安っぽいゲームやってんだよw
俺がやってたぷよクエ辺りは二万デフォやったで
あれに比べたらガルトラは財布に優しくて助かるわ
俺がやってたぷよクエ辺りは二万デフォやったで
あれに比べたらガルトラは財布に優しくて助かるわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de8e-Is3p)
2017/09/26(火) 21:00:20.91ID:YgxVZgHV0 今までの経験上こういう事しだすのはマジでヤバい兆候だと思う
もうサ終までのスケジュール決まってそう
もうサ終までのスケジュール決まってそう
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-hoCt)
2017/09/26(火) 21:00:47.74ID:GgDg1a950 くっさ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3ad-7Jrl)
2017/09/26(火) 21:04:53.67ID:HS4Da+mj0 とっとと9800円パック買えや
ちゃんと沢山買えよサブ垢でも買いまくれ
これの売上次第で続くか終わるか決まるんだぞ
ちゃんと沢山買えよサブ垢でも買いまくれ
これの売上次第で続くか終わるか決まるんだぞ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-YpbY)
2017/09/26(火) 21:29:41.15ID:WPaNNExja キャラ選べないのが納得いかない選ばせろとか言ってた癖に来たら文句とかゴミはまじで汚物やなw
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8af4-hF4+)
2017/09/26(火) 22:10:11.63ID:DnguxEml0 お空のヤツとか3000円ちょいで選べるから
なぁ、キャラ指定止まりなら5000円代にして
欲しかったな
まぁ1日まで期間を設けてるのは良い判断だ
と思うので買ってみるかな
どうせ欲しくないものがでて終わりだろうけど
なぁ、キャラ指定止まりなら5000円代にして
欲しかったな
まぁ1日まで期間を設けてるのは良い判断だ
と思うので買ってみるかな
どうせ欲しくないものがでて終わりだろうけど
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-PP3o)
2017/09/26(火) 22:18:19.51ID:93qhiuFo0 課金煽り君がウッキウキで書き込んでて草
アンインストール嘘かよw
アンインストール嘘かよw
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c67f-sWd1)
2017/09/26(火) 22:46:01.56ID:6+gqKYJj0 お願いします。いまお金がなくて課金できません。私の分までガチャ回して下さい
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ac6-Dc1X)
2017/09/26(火) 22:58:13.08ID:MIP7gYcF0 2億課金しろ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa03-ab/2)
2017/09/26(火) 23:55:01.08ID:jXqosQi30 どう考えても地雷
これ引いても超絶回せるわけじゃねえしな
オフゲにしてすべて買い切り9800円なら考える
これ引いても超絶回せるわけじゃねえしな
オフゲにしてすべて買い切り9800円なら考える
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-rLaF)
2017/09/27(水) 00:03:33.73ID:M7oLOiIQa 1年も経ってないのにキャラ選べるパックとかヤバすぎじゃない?
一周年とかならともかく今出してくるのは流石に嫌な予感する
一周年とかならともかく今出してくるのは流石に嫌な予感する
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-t9ZB)
2017/09/27(水) 00:19:37.51ID:EUT0DU480 ゲーム終わったら5億課金しってやってもいい
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-DqoF)
2017/09/27(水) 00:27:46.93ID:aG+LsDaId こんな糞パック買う奴おるん?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8af2-uJel)
2017/09/27(水) 01:19:42.42ID:4YTVn5Mu0 グチグチ煽ってないでとっとと課金して結果自慢しろよ
貧民の相手なんかしたくないんだろ?
貧民の相手なんかしたくないんだろ?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-DqoF)
2017/09/27(水) 01:42:44.27ID:klsOTCax0 ここの運営ってとことんズレてるよな
こんなのはロックオンガチャじゃねーよ
こんなのはロックオンガチャじゃねーよ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-AERH)
2017/09/27(水) 02:06:14.22ID:Hgomywhx0 >>326
勇者パーティから超絶パーティまで所持してる俺は次の超絶で全力やろ
この程度は持ってて当然レヴェルやで
https://i.imgur.com/V1QzDpJ.jpg
https://i.imgur.com/pPZbytO.jpg
https://i.imgur.com/yEJXp42.jpg
放課後祭位ひりつくガチャじゃないと課金力は試せないわ
2ページ目に来るキャラでバトル噛ます奴は2流やで
勇者パーティから超絶パーティまで所持してる俺は次の超絶で全力やろ
この程度は持ってて当然レヴェルやで
https://i.imgur.com/V1QzDpJ.jpg
https://i.imgur.com/pPZbytO.jpg
https://i.imgur.com/yEJXp42.jpg
放課後祭位ひりつくガチャじゃないと課金力は試せないわ
2ページ目に来るキャラでバトル噛ます奴は2流やで
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-YpbY)
2017/09/27(水) 02:11:49.86ID:VAVy8rUFa 武器は有るけどコスが無いわ〜って人もおるやろうし選べるチケはいい試みやろ
ここの運営は優しいからそう言う人の救済側面も兼ねとるはずやで
ちな上は俺やからなw
ここの運営は優しいからそう言う人の救済側面も兼ねとるはずやで
ちな上は俺やからなw
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-DqoF)
2017/09/27(水) 02:27:14.69ID:klsOTCax0 ここの運営は優しいにクソワロタ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-AERH)
2017/09/27(水) 02:52:38.81ID:Hgomywhx0 文句垂れるだけの奴らに優しいかは分からんが少なくとも俺はヌクモリティ感じるで
後、ここの奴らはセンスないから知らんだろうが特務回刃拳・陥はラビットシープキラーだからなぁ
全員の速度一気に落とせて数字は黒の魔剣と互角やわ
このパーティはマジでエグいんやで
https://i.imgur.com/qVQSGUs.jpg
後、ここの奴らはセンスないから知らんだろうが特務回刃拳・陥はラビットシープキラーだからなぁ
全員の速度一気に落とせて数字は黒の魔剣と互角やわ
このパーティはマジでエグいんやで
https://i.imgur.com/qVQSGUs.jpg
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-SJik)
2017/09/27(水) 03:01:32.52ID:TNSS8zapd 社員の課金煽りがいつも以上に必死だな
マジでサ終は近そうだ
マジでサ終は近そうだ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-hoCt)
2017/09/27(水) 03:50:21.85ID:bQFG2UnN0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c2-ow9C)
2017/09/27(水) 06:55:17.78ID:hrb/RUVz0 この課金煽りってマジであかんやつだ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-rLaF)
2017/09/27(水) 06:58:26.90ID:Iyy2WHjta 社員だろって大抵は冗談で使われるものだけど、これはガチかもしれん
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa4f-Hd+1)
2017/09/27(水) 07:28:39.47ID:/7RZWO+4a ヌクモリティーよりシコリティー
パンツ作り込んでこい。
パンツ作り込んでこい。
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7f2-uJel)
2017/09/27(水) 08:05:59.73ID:y6/n2KAx0 嘘くさい関西弁エモい
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7f2-uJel)
2017/09/27(水) 08:11:15.09ID:y6/n2KAx0 キモいの間違いだったすまんな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-PP3o)
2017/09/27(水) 10:58:09.98ID:7xVKLF6fp ヌクモリティを擁護するわけではないがここ最近のガチャは大型アプデ直後とくらべて随分ましになっただろ
半年早く施策を講じていれば細々と生き残れただろうに惜しいな
半年早く施策を講じていれば細々と生き残れただろうに惜しいな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c64f-7O1h)
2017/09/27(水) 11:51:42.92ID:SPXFyqFO0 まともなイベントが無い時点で…
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c67f-sWd1)
2017/09/27(水) 11:59:25.59ID:2v7t8Xkj0 けものフレンズじゃ監督が代わるって話題ですごい反発をかってるけど、ガルトラもプロデューサーが代わったらみんな抗議するよね?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-lg4o)
2017/09/27(水) 12:52:33.76ID:nqcCAXLFr コンテンツを殺してから交代されましても
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4a-gqYR)
2017/09/27(水) 13:03:33.40ID:I9MaswHRd どうせ終わるのなら猿にでもやらせてみろ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-DqoF)
2017/09/27(水) 13:20:52.13ID:dQdNJr+Ud 部下はそうじゃねーよこの無能上司とか思って仕事してるのかね
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-YpbY)
2017/09/27(水) 13:29:47.17ID:BsMOUBD7a このゲームはスタミナ課金までしなくても超絶期間中は5セットアリーナのボスバトル×7
アリーナ1日3.4回で300位狙い
超絶休止期間にガチャで溜まった覚醒装備の育成とシナリオ回収とエデンでイベント中は魔石ガチャチケ回収辺りをしてたらダラダラ遊べるやろ
やる事ない奴って育てる物無し、超絶お呼びでない、魔石使う所無し、エデンは詰みまくりの底辺プレイヤーちゃうん?
アリーナ1日3.4回で300位狙い
超絶休止期間にガチャで溜まった覚醒装備の育成とシナリオ回収とエデンでイベント中は魔石ガチャチケ回収辺りをしてたらダラダラ遊べるやろ
やる事ない奴って育てる物無し、超絶お呼びでない、魔石使う所無し、エデンは詰みまくりの底辺プレイヤーちゃうん?
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-DqoF)
2017/09/27(水) 14:13:12.98ID:dQdNJr+Ud アリーナ1日3、4回で300位狙いってエアプか?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-YpbY)
2017/09/27(水) 14:18:18.64ID:BsMOUBD7a アリーナは過疎とか言う割には細かいなw
最初に100位程度上げとけばそんなもんやで
最初に100位程度上げとけばそんなもんやで
348名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra3-djaP)
2017/09/27(水) 19:11:48.35ID:yFHaIpCnr アリーナは真面目にやってんのは
300人いないくらいかな
デイリーで毎日やってるのも500人くらいか
大型アップデート前に比べて
アクティブプレイヤーかなり減ってるね
ランキング報酬がショボくなり過ぎて
ヤル気出ないしな
300人いないくらいかな
デイリーで毎日やってるのも500人くらいか
大型アップデート前に比べて
アクティブプレイヤーかなり減ってるね
ランキング報酬がショボくなり過ぎて
ヤル気出ないしな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f8-7Jrl)
2017/09/27(水) 20:47:06.90ID:d3qK2CZd0 早くましろウィッチ始まらないかな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcf-1wPA)
2017/09/27(水) 21:10:58.41ID:eajuudUI0351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-rLaF)
2017/09/27(水) 22:04:38.51ID:1z2jvttEa ゲームプレイしてそうなのが一人しかいないのって逆にすごいよね
一方的に煽られるしかない状況なんて早々ないぞ
一方的に煽られるしかない状況なんて早々ないぞ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa03-ab/2)
2017/09/27(水) 22:19:23.61ID:DKdMp1Q70 二億がこいつ一人のために使われたと思うと感慨深い
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-DqoF)
2017/09/27(水) 22:47:57.36ID:UDlmtlBGd デイリーミッションこなしてるだけで、すげーゲームやってる感は何なんだろうw
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-hoCt)
2017/09/27(水) 22:50:18.54ID:iq4g2CFJ0 サ終宣言きたらちゃんとここに書いてくれな
もうログインすらしてないから
もうログインすらしてないから
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-hoCt)
2017/09/27(水) 23:11:34.69ID:bQFG2UnN0 ID:Hgomywhx0さんフォローさせて下さいよー
エグイ装備体験したいです
エグイ装備体験したいです
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-6ojH)
2017/09/27(水) 23:28:54.91ID:nV7l17Wma >>349
それな
それな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0667-YpbY)
2017/09/27(水) 23:35:01.30ID:Hgomywhx0 また貧民達が愚痴ってるのかw
俺が居ないとこのスレは盛り上がらんとかあかんやろ
俺が居ないとこのスレは盛り上がらんとかあかんやろ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+)
2017/09/28(木) 00:12:08.78ID:K0lZPNke0 >>357
フォローさせてくださいよー
フォローさせてくださいよー
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-Rg5+)
2017/09/28(木) 00:18:51.82ID:nHYD+DCy0 >>358
ん?お前程度がその価値があるか見極めてやるから取り敢えずid教えてや
ん?お前程度がその価値があるか見極めてやるから取り敢えずid教えてや
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+)
2017/09/28(木) 00:30:26.52ID:K0lZPNke0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-H1kM)
2017/09/28(木) 00:32:55.94ID:nHYD+DCy0 糞ガキかw
取り敢えずあぼーんしといたわ
この規模のスレで主導権取れない奴らはリアルでもお察しレヴェルだしガルトラの緩めのガチャで愚痴るのも納得いくで
マネー稼げそうな資質をかんじれないわ
取り敢えずあぼーんしといたわ
この規模のスレで主導権取れない奴らはリアルでもお察しレヴェルだしガルトラの緩めのガチャで愚痴るのも納得いくで
マネー稼げそうな資質をかんじれないわ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-KMZL)
2017/09/28(木) 00:35:59.04ID:xERwuCdDa363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-H1kM)
2017/09/28(木) 00:41:20.28ID:nHYD+DCy0 2億wwまた香ばしいの湧いたなぁ
課金程度も出来ない困窮してる奴らだし消防厨房辺りが紛れてるんやろうな
課金程度も出来ない困窮してる奴らだし消防厨房辺りが紛れてるんやろうな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f2-6/LC)
2017/09/28(木) 00:47:32.96ID:OdHJxfhP0 しといたわ
かんじれないわ
かんじれないわ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+)
2017/09/28(木) 00:51:57.37ID:K0lZPNke0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-vUf2)
2017/09/28(木) 01:28:48.89ID:7liY4qy10 アリーナ順位と言いガチャが緩めとか、エアプじゃね?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-o2FC)
2017/09/28(木) 07:29:09.36ID:P2dF6MMr0 性格もまるで稲Pばりの信者だな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b7f-JQCO)
2017/09/28(木) 08:30:43.14ID:bCZ7r9Me0 わーい!僕、稲P大好き
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-XJ2T)
2017/09/28(木) 12:51:20.64ID:n6wuOK5ed 終わるのにガチャ緩めるわけないだろ
来月から1k出したら終了の12末まで
回し放題のキャンペーンやりなよ
現状よりは傷口を小さく出来るだろう
来月から1k出したら終了の12末まで
回し放題のキャンペーンやりなよ
現状よりは傷口を小さく出来るだろう
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Rg5+)
2017/09/28(木) 15:26:23.59ID:odOnYqCIa お前らはホントセンス無いなぁ
俺が燃料注がないとスレが直ぐ止まるとか無能過ぎるで
書く事は毎回ワンパターンの妄想ばかりやしこのゲームが一見オタク向けだからって人としてのレパートリー無さすぎやな
俺が燃料注がないとスレが直ぐ止まるとか無能過ぎるで
書く事は毎回ワンパターンの妄想ばかりやしこのゲームが一見オタク向けだからって人としてのレパートリー無さすぎやな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-vUf2)
2017/09/28(木) 15:57:11.80ID:7liY4qy10 と盲目信者が言っています
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zfOF)
2017/09/28(木) 16:23:04.77ID:pmMWZUgna もやし、小麦粉、コンソメ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-kOCY)
2017/09/28(木) 17:07:09.20ID:sI9TLX+7d もやし、ねぎ、にら、ツナ缶
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-bz6c)
2017/09/28(木) 17:07:17.12ID:P2dF6MMr0 結局この信者は何がしたいんだ?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b85-Sf/m)
2017/09/28(木) 17:17:48.06ID:TrwvfXYd0 過疎スレだから構って貰えるのが嬉しいんだよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-6/LC)
2017/09/28(木) 19:35:16.05ID:S4u8keLDa 勘違いしたファッションリーダーみたいだな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-K4J0)
2017/09/28(木) 20:28:01.27ID:p4SwRllgp 明日、朝一にアポの確認の電話。
納品書の確認
見積り提出
納品書の確認
見積り提出
378名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-r+os)
2017/09/28(木) 20:51:21.37ID:UKf5L5J2r ここはお前の日記帳だ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Rg5+)
2017/09/28(木) 21:07:08.19ID:unAR1YnHa まぁ超絶もやってないし、もう少ししたら緑の超絶始まりそうやし俺は見守るからスレをお前らで盛り上げて見せてや
ほな頼んだで
ほな頼んだで
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-Hquz)
2017/09/28(木) 21:45:20.17ID:h7KhFUY/0 浄水器カートリッジ
美容院
バイクのプラグ
美容院
バイクのプラグ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-h2Tg)
2017/09/28(木) 21:49:21.15ID:WKzSViAg0 豆腐メンタルで草
サ終宣告受けてるゲームでどう盛り上がれと
次スレ要らないんじゃね
サ終宣告受けてるゲームでどう盛り上がれと
次スレ要らないんじゃね
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Sf/m)
2017/09/28(木) 21:54:37.82ID:GUx8erXIa 6日 郵送〆
7、10日 長距離バス
15日 イベント
29日 住宅更新期限
7、10日 長距離バス
15日 イベント
29日 住宅更新期限
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-KMZL)
2017/09/29(金) 00:04:08.64ID:605S+Osja お前らがいじめるからエアプ信者引き込もってしまったじゃん
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-KMZL)
2017/09/29(金) 00:06:12.70ID:605S+Osja 月報回収
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbec-ZBN+)
2017/09/29(金) 00:17:07.06ID:zFRDugO60 フレンドがバトルで出ないと思ったら不具合かよ
アップデートして不具合追加とか本当このゲーム終わってんな、イベント延長するかスタミナ配れよ無能運営
アップデートして不具合追加とか本当このゲーム終わってんな、イベント延長するかスタミナ配れよ無能運営
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-H1kM)
2017/09/29(金) 00:37:00.09ID:e7OZ/QNa0387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-KMZL)
2017/09/29(金) 01:00:49.46ID:605S+Osja エアプと信者は否定しないのなw
3時間持たない見守りお疲れ様です!
3時間持たない見守りお疲れ様です!
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-vUf2)
2017/09/29(金) 01:02:03.90ID:ErNkCKMI0 帰って来なくていいのに
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-H1kM)
2017/09/29(金) 01:11:00.39ID:e7OZ/QNa0 >>387
ガルトラって宗教なのかww
知らんかったわw
エアプって意味は、エアプをする理由は、お金が無くてゲームが買えない、プレイする時間が無い、が大体の意味だが使い所間違えてるで
見守り活動とか発想が面白いけど歳いくつなん?
ガルトラって宗教なのかww
知らんかったわw
エアプって意味は、エアプをする理由は、お金が無くてゲームが買えない、プレイする時間が無い、が大体の意味だが使い所間違えてるで
見守り活動とか発想が面白いけど歳いくつなん?
390名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイWW e5cf-hypg)
2017/09/29(金) 02:48:44.11ID:vowV79Ih0 アプデしたら利用規約の表示出て
ついに詐欺紛いの事でもするのかと
もうログインもしてやんねー
ついに詐欺紛いの事でもするのかと
もうログインもしてやんねー
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b85-Sf/m)
2017/09/29(金) 04:08:04.58ID:KjAd/Tmv0 信者までゲームの話しなくなったらいよいよお終いだな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-Rg5+)
2017/09/29(金) 06:45:57.39ID:e7OZ/QNa0 >>391
ワッチョイW 4587-vUf2)ID:ErNkCKMI0見たいな覚えたてのネトゲ用語を使ったらディスれると思ってるヴァカを駆逐し無いとどの道話は出来んで
信者=ハードのゴキと豚じゃない時の意味合いは上手い奴ややり込んだ奴
エアプ=そのゲームで遊んだことが無いのにもかかわらず、あたかもしたことがあるように振る舞う
この2つは同時に使うもんやないからなぁ
ほんま阿呆やで
ワッチョイW 4587-vUf2)ID:ErNkCKMI0見たいな覚えたてのネトゲ用語を使ったらディスれると思ってるヴァカを駆逐し無いとどの道話は出来んで
信者=ハードのゴキと豚じゃない時の意味合いは上手い奴ややり込んだ奴
エアプ=そのゲームで遊んだことが無いのにもかかわらず、あたかもしたことがあるように振る舞う
この2つは同時に使うもんやないからなぁ
ほんま阿呆やで
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zfOF)
2017/09/29(金) 07:29:52.95ID:RM6LxKcta とりあえずガルトラが盛り上がるじゃなくてスレが端から見て悪い方向に盛り上がるのを優先してるみたいだし、
やってることはアンチと同じじゃん
俺らの仲間だよ
やってることはアンチと同じじゃん
俺らの仲間だよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-bz6c)
2017/09/29(金) 08:12:51.39ID:XVLzWF6Y0 このエアプは信者を装ったアンチって事でFA?
むしろアンチのが的確にガルトラの問題点改善点を指摘してるという皮肉
むしろアンチのが的確にガルトラの問題点改善点を指摘してるという皮肉
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-h2Tg)
2017/09/29(金) 09:09:56.78ID:wYKlFzvB0 part34でリセマラ報告デビューした時から不自由な日本語と画面直撮りで異彩を放っていた逸材だからな
生暖かく見守ろうぜ
生暖かく見守ろうぜ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-H1kM)
2017/09/29(金) 09:21:28.70ID:e7OZ/QNa0 結局俺中止にしかレスできないとか無能の極みだなぁ
負債がーとか不具合がー辺りが目に見えて減ってきてるだけでも俺中心にスレを支配してる効果は出とるで
負債がーとか不具合がー辺りが目に見えて減ってきてるだけでも俺中心にスレを支配してる効果は出とるで
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zfOF)
2017/09/29(金) 09:38:08.77ID:49GGpdr3a だがちょっと待ってほしい、俺中心にスレが回ってもガルトラには何の影響もないのではないだろうか
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Rg5+)
2017/09/29(金) 09:50:16.50ID:waqEDX+Ra 生暖かくスルーしてゲームの話してくれたらええんやで
そしたら俺もゲームの話しかせんし、満足したら消えるんやぞw
お前らの願いが叶うチャンスや
そしたら俺もゲームの話しかせんし、満足したら消えるんやぞw
お前らの願いが叶うチャンスや
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zfOF)
2017/09/29(金) 09:53:30.58ID:49GGpdr3a 誰もゲームの話したがってる人いないけど…
結局何がしたいんだろう
結局何がしたいんだろう
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-bz6c)
2017/09/29(金) 09:56:07.51ID:XVLzWF6Y0 よかったな
スレ支配できて
スレ支配できて
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Rg5+)
2017/09/29(金) 09:57:10.24ID:waqEDX+Ra 居ないなら俺がゲームの話やどやりたい時はスレに画像投下して話題を提供するし、話題を出せない時期は適当な玩具見つけて遊ぶだけやで
これからも俺中心で行くからよろしく頼むで
これからも俺中心で行くからよろしく頼むで
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b7f-JQCO)
2017/09/29(金) 10:23:40.67ID:kfnG2cr30 課金した画像バンバン貼るとみんな応援してくれるよ
みんなで見せ合おう
みんなで見せ合おう
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3df2-6/LC)
2017/09/29(金) 11:12:17.79ID:v6JmBnTc0 焦りすぎて入力ミス大杉
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa49-lm4R)
2017/09/29(金) 15:07:27.30ID:F7kmMdq9aNIKU ゲームの話しで悪いんだけど兄者ドライブは限界突破出来るのこれ?
順番的にも兄者ドライブより乙女ドライブの方が良かった。
順番的にも兄者ドライブより乙女ドライブの方が良かった。
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spe1-xeSO)
2017/09/29(金) 15:28:01.47ID:+VwxJijOpNIKU って言うかさっさとバグ直せや
イベント中に致命的なバグを放置とか意味わからん
イベント中に致命的なバグを放置とか意味わからん
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9bc2-bz6c)
2017/09/29(金) 18:35:13.59ID:XVLzWF6Y0NIKU アナウンスしてるだけでもかなりマシになってるよ
昔ならガン無視&放置
まあ他所なら即日、或いは翌日に修正してるけどな
昔ならガン無視&放置
まあ他所なら即日、或いは翌日に修正してるけどな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM93-H95J)
2017/09/29(金) 18:35:42.59ID:L+a37pWoMNIKU シノビナイトメアが先に逝ったか
こっちはいつまで耐えれるかな
こっちはいつまで耐えれるかな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spe1-nRqj)
2017/09/29(金) 18:58:02.37ID:LYTVF0YzpNIKU409名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sad1-Rg5+)
2017/09/29(金) 20:20:41.68ID:ytQdw26PaNIKU >>404
集めると5個毎に1上がるみたいやで
集めると5個毎に1上がるみたいやで
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sad1-zfOF)
2017/09/29(金) 21:00:29.21ID:cm7xPYAJaNIKU サービス終了の空気を味わいたかったけど、シノビナ見て愛がないゲームは終了してもしなくても変わらないんだなって理解できた
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-vUf2)
2017/09/30(土) 00:32:55.62ID:JVeTQNE50 イベントでキズナドライブはヤバイな
もう何がなんでも集金したいんだろうけど、イベント以降の新規は入手出来ないってことはサ終決定してんじゃね?
もう何がなんでも集金したいんだろうけど、イベント以降の新規は入手出来ないってことはサ終決定してんじゃね?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4df3-iHa+)
2017/09/30(土) 00:41:00.44ID:8NAP9ZbU0 交換ポイント高すぎなんだよボケ 課金して装備しないとポインぜんぜん増えいないとかあほか こんなんイベントやる気せんわ
こんなんで新参が来てもすぐ辞めていくにきまってるやろが もうだめだなこのゲーム
こんなんで新参が来てもすぐ辞めていくにきまってるやろが もうだめだなこのゲーム
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c508-Txnz)
2017/09/30(土) 00:45:03.09ID:dw8fO9uF0 ワールドチェインみたいにサ終確定後に石ばら撒かないかな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-vUf2)
2017/09/30(土) 01:15:04.00ID:2P7QboL2d 本当に次から次に糞なことばかり思い付くよな
ガチでセンスのない運営なんだろうな
ガチでセンスのない運営なんだろうな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-UadB)
2017/09/30(土) 08:14:10.40ID:R0eXHkUgr ガチャはクソ確率だけどやたらとプレイ回数要求されないのが好きだったのにここのところのポイント回収ゲーでうんざりしてきた
しかもガチャ装備複数所持前提の設定とかもうね
しかもガチャ装備複数所持前提の設定とかもうね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-vUf2)
2017/09/30(土) 08:46:29.03ID:RJnV63qJd どうやって集金するか?
稲P「サポートを使えないようにしよう!馬鹿な信者は文句も言わずガチャを回さざるを得ないだろう」
稲P「サポートを使えないようにしよう!馬鹿な信者は文句も言わずガチャを回さざるを得ないだろう」
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9567-udLP)
2017/09/30(土) 09:24:17.25ID:YRzsZsQQ0 すいません、質問です。
ポイント貯めて風のキズナドライブ交換できるみたいですが
交換回数制限30近くあるのはどういう事ですか?
限界突破とかするんでしょうか?
1回交換したらいいような気がするのですが。
ポイント貯めて風のキズナドライブ交換できるみたいですが
交換回数制限30近くあるのはどういう事ですか?
限界突破とかするんでしょうか?
1回交換したらいいような気がするのですが。
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-vUf2)
2017/09/30(土) 09:46:59.10ID:RJnV63qJd 5個毎にスキルレベルアップ
21個必要なのか25個必要なのかは知らん
チェリーしか装備出来ないし、そもそも面倒くさいから取る気も起きん
21個必要なのか25個必要なのかは知らん
チェリーしか装備出来ないし、そもそも面倒くさいから取る気も起きん
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-udLP)
2017/09/30(土) 12:49:07.98ID:wwYcpQTma チェリーしか装備出来ないのですか…
ゲットしてみようと思ったのですが…
ありがとうございました。
ゲットしてみようと思ったのですが…
ありがとうございました。
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-lCLG)
2017/09/30(土) 20:58:37.70ID:nfnPCs2vd チェリーの覚醒コスチューム何持ってたかなと思ったら、サンタしかねぇwww
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 850a-X8U2)
2017/10/01(日) 04:04:54.02ID:wIHT4vzn0 やっぱりここの運営根本からダメなんだって
分かったわ
赤ずきんから始まった生き残りへの僅かな
可能性も消えそうだ
赤ずきんの時はステップアップガチャで確定
枠を設けて更に武器とコスの選択が出来たの
に怪盗では混合に
それでも確定枠があったのでまだギリなんと
かと思っていたが今回はそれも無くなった
今回は取れるコスもないのでスルーしようか
と思ってたんだけどもう少し続いて欲しいと
願って3万ほど課金したけどがっかりだよ
大体イベント用の武器が得意属性じゃないとか
どう言うつもりなんだか
ステージ10のbossは足が速すぎて回復はさん
でも逃げきれんし周回イベの強さじゃない
なんの為に超絶があるんだ面倒なのはそっち
でやってくれ
次もこんなんならさすがに俺は辞めるわ
お金だして苦労買うとか馬鹿げてる、もっと
可愛いキャラ達と楽々キャッキャうふうふ
させてくれよ
分かったわ
赤ずきんから始まった生き残りへの僅かな
可能性も消えそうだ
赤ずきんの時はステップアップガチャで確定
枠を設けて更に武器とコスの選択が出来たの
に怪盗では混合に
それでも確定枠があったのでまだギリなんと
かと思っていたが今回はそれも無くなった
今回は取れるコスもないのでスルーしようか
と思ってたんだけどもう少し続いて欲しいと
願って3万ほど課金したけどがっかりだよ
大体イベント用の武器が得意属性じゃないとか
どう言うつもりなんだか
ステージ10のbossは足が速すぎて回復はさん
でも逃げきれんし周回イベの強さじゃない
なんの為に超絶があるんだ面倒なのはそっち
でやってくれ
次もこんなんならさすがに俺は辞めるわ
お金だして苦労買うとか馬鹿げてる、もっと
可愛いキャラ達と楽々キャッキャうふうふ
させてくれよ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+)
2017/10/01(日) 04:10:32.99ID:Rxrj67QD0 >>421
心配しなくていい
もうみんな分かり切ってるから50万人いたやつはもうほとんどいない
残り1000人もいないプレイヤーも徐々に消えていくだろう
キャラが好きならある程度の糞ゲーも我慢できるけど
そのキャラを好きになれる要素をおざなりにしてきたから
プレイヤーがいなくなった今になって尻振っても見てくれるやつは誰もいねぇ
ガチプレイしてるのは貧乏人とかこのスレで煽ってるアホ一人だけだ
心配しなくていい
もうみんな分かり切ってるから50万人いたやつはもうほとんどいない
残り1000人もいないプレイヤーも徐々に消えていくだろう
キャラが好きならある程度の糞ゲーも我慢できるけど
そのキャラを好きになれる要素をおざなりにしてきたから
プレイヤーがいなくなった今になって尻振っても見てくれるやつは誰もいねぇ
ガチプレイしてるのは貧乏人とかこのスレで煽ってるアホ一人だけだ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-bz6c)
2017/10/01(日) 07:15:28.29ID:Ng0ZF1hn0 魔の1月を乗り越えた5000人のアクティブも今や1000人を切ってるのか・・・
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Rg5+)
2017/10/01(日) 09:25:53.13ID:DfQ4Td77a425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-lCLG)
2017/10/01(日) 10:37:39.14ID:EsfIJQs70 イベント、一応1周したけどステージ10ってそんなに強かった?
あっさり終わって拍子抜けだったんだけど
運営が駄目なのはもっと早く気付くべきだったね
まぁ、取り敢えずお疲れ様でした
あっさり終わって拍子抜けだったんだけど
運営が駄目なのはもっと早く気付くべきだったね
まぁ、取り敢えずお疲れ様でした
426名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-XKER)
2017/10/01(日) 11:33:13.87ID:q9MCr8Jpr 50万人はリリース半月で運営の無能に気付いてきなくなってるよ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-XKER)
2017/10/01(日) 11:33:43.05ID:q9MCr8Jpr いなくなってるよ
予測変換死ね
予測変換死ね
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 850a-X8U2)
2017/10/01(日) 12:32:21.02ID:wIHT4vzn0 >>425
ガチャはどうしても戦力が片寄るからさ
ろくな火武器がないんだよ、覚醒出来る武器
0だし
せめて将官クラスの武器があればサポとあわ
せていけるかと思うけどナギナタとケルベロス
では威力が足りな過ぎる
まぁ後基本的に下手なんだよ、イチャイチャ勢
だからやりこんでこなかったし
今回良さげな武器でてるけど水剣なんだよなぁ
せっかく出てくれたイベ用の槍が対boss設定
じゃ無いのが本当に草
赤ずきんの時は心入れ換えたか?と思ったが
すぐダメに逆戻りしたよ
ガチャはどうしても戦力が片寄るからさ
ろくな火武器がないんだよ、覚醒出来る武器
0だし
せめて将官クラスの武器があればサポとあわ
せていけるかと思うけどナギナタとケルベロス
では威力が足りな過ぎる
まぁ後基本的に下手なんだよ、イチャイチャ勢
だからやりこんでこなかったし
今回良さげな武器でてるけど水剣なんだよなぁ
せっかく出てくれたイベ用の槍が対boss設定
じゃ無いのが本当に草
赤ずきんの時は心入れ換えたか?と思ったが
すぐダメに逆戻りしたよ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-KMZL)
2017/10/01(日) 13:50:28.09ID:gGswfkkta >>428
長ぇよカス構って欲しいならjam行ってこいや
長ぇよカス構って欲しいならjam行ってこいや
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+)
2017/10/01(日) 14:03:22.61ID:bRImLrFi0 こういう意味のわからんところで改行するやつな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Rg5+)
2017/10/01(日) 15:15:51.43ID:JhJuQ5Pwa 放課後祭は1ループ1万やしそれなりの覚悟で回さんと結果はついてこんからなぁ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-H95J)
2017/10/01(日) 15:52:29.82ID:WomU+4wzd そんなカネかけるほど面白くないだろこれ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b7f-JQCO)
2017/10/01(日) 16:19:07.99ID:9IfU5cCC0 魔石の交換ptを2000→3000にしたってことは、みんなイベント衣装や武器諦めて魔石狙いだったってことなのかな?
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-lCLG)
2017/10/01(日) 18:17:04.18ID:EsfIJQs70435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b7f-JQCO)
2017/10/01(日) 18:30:15.25ID:9IfU5cCC0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-xeSO)
2017/10/01(日) 19:42:54.21ID:NBg0c/mMp437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b7f-JQCO)
2017/10/01(日) 20:54:15.19ID:9IfU5cCC0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5ec-ZBN+)
2017/10/01(日) 20:59:49.48ID:4zppKb4d0 >>436
俺もできるぞエアプか情弱かよ
俺もできるぞエアプか情弱かよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-xeSO)
2017/10/01(日) 21:11:27.71ID:NBg0c/mMp まーじーでー
iPhoneの俺できねーよ
1回2000ポイント近く損してんじゃん
クソが
iPhoneの俺できねーよ
1回2000ポイント近く損してんじゃん
クソが
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Rg5+)
2017/10/01(日) 21:23:16.43ID:BC80dIJ9a キャラ居らへんでもポインツは反映しとるやろ
ボスよあいし3人でも問題ないやろ
ボスよあいし3人でも問題ないやろ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-xeSO)
2017/10/01(日) 21:34:06.50ID:NBg0c/mMp442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-KMZL)
2017/10/01(日) 21:48:49.51ID:+ZcfDRywa443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-xeSO)
2017/10/01(日) 21:55:30.48ID:NBg0c/mMp444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b7f-JQCO)
2017/10/01(日) 22:49:39.90ID:9IfU5cCC0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4587-lCLG)
2017/10/02(月) 00:24:39.94ID:Bmm3c2NW0 あっ、アリーナ忘れてたw
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-zfOF)
2017/10/02(月) 01:53:33.52ID:a31Tz+eza ガルトラがここから復活したらヘソで茶を沸かしてやるよw
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-lm4R)
2017/10/02(月) 07:08:49.44ID:M9UkRvvya 472572162064
サキュソフィ置いときます。
サキュソフィ置いときます。
448名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-XKER)
2017/10/02(月) 07:32:43.78ID:9cO5KyFhr449名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-XJ2T)
2017/10/02(月) 10:46:48.61ID:mhBxns1ad カージナル置いときます
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b7f-JQCO)
2017/10/02(月) 11:37:35.21ID:s0eTypAO0 >>447
ありがとう好き好き
ありがとう好き好き
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-bz6c)
2017/10/02(月) 19:38:08.03ID:AUZUpQBq0 基地外信者は嫌いだが楽しんでる奴らは嫌いじゃない
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-K4J0)
2017/10/02(月) 20:03:42.63ID:zlyW1ozLa 千鳥ちゃんのおちちは本当かわええなあ
こどもおちちだねぇ
こどもおちちだねぇ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-lCLG)
2017/10/03(火) 11:14:31.40ID:oq141BFNd イベントそろそろ終わるけど、林檎はバグ修正されたの?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-X8U2)
2017/10/03(火) 13:53:36.86ID:VWPVW+Pha >>435
アドバイスありがとう、取り敢えず勝てたよ
クイックドライブは水の羊しか無かったので
運用せず火の手裏拳がWTを減らせて回復も出来
るのでナギナタと入れかえ
あと今回のガチャで出てたっぽいサンボットとか言う火の槍が強スキル持ってたのでレベルマ
まで育てて将官のサポでなんとかいけた
たまたま強武器が出てたから何とかなったけど
これからこうなるときついなー前2回のイベの
感じに戻って欲しいけどどうなるかな
取り敢えずイベ槍の子がどうしても落ちてしまうのでポイント諦めて属性かえるかなぁ
アドバイスありがとう、取り敢えず勝てたよ
クイックドライブは水の羊しか無かったので
運用せず火の手裏拳がWTを減らせて回復も出来
るのでナギナタと入れかえ
あと今回のガチャで出てたっぽいサンボットとか言う火の槍が強スキル持ってたのでレベルマ
まで育てて将官のサポでなんとかいけた
たまたま強武器が出てたから何とかなったけど
これからこうなるときついなー前2回のイベの
感じに戻って欲しいけどどうなるかな
取り敢えずイベ槍の子がどうしても落ちてしまうのでポイント諦めて属性かえるかなぁ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-H95J)
2017/10/03(火) 14:05:18.43ID:ljnPkOlcd 過疎現場仕切りたいオタクが暴れてますねえ…
まさかフラスタのお作法()まで決められてるとは思ってもみなかったわ
各々好きなようにすればいいんじゃないですかね
まさかフラスタのお作法()まで決められてるとは思ってもみなかったわ
各々好きなようにすればいいんじゃないですかね
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1587-D3sD)
2017/10/03(火) 14:27:35.09ID:rDmkyMW+0 久しぶりにやりたくなって復帰した
キャラ愛が無ければとても続けられないゲーム
キャラ愛が無ければとても続けられないゲーム
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-H95J)
2017/10/03(火) 15:04:39.01ID:ljnPkOlcd 誤爆
458名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-n1m2)
2017/10/03(火) 15:13:36.32ID:zfaRCCaOr 誤爆だけど大体合ってる
が運営にキャラ愛がないから
プレイする側もキャラ愛がない方がいい
変なキャラゲー
が運営にキャラ愛がないから
プレイする側もキャラ愛がない方がいい
変なキャラゲー
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-lCLG)
2017/10/03(火) 15:16:18.43ID:oq141BFNd460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre1-n1m2)
2017/10/03(火) 18:21:04.57ID:zfaRCCaOr 執拗な嫌がらせのような糞運営に耐えながら
課金し続ける先生をふるいにかけて最後の一人になるのを待ってるんだよ
課金し続ける先生をふるいにかけて最後の一人になるのを待ってるんだよ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ljfR)
2017/10/03(火) 23:11:03.08ID:+ksH5ehea 今回はガチャスルーしたがサポートだけでも全部終わったで
一週間やとキツイかと思ったが楽勝やったな
一週間やとキツイかと思ったが楽勝やったな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bc2-bz6c)
2017/10/04(水) 01:24:22.65ID:nu33AG5n0 もうアホな運営しませんって一言謝罪しとけば今頃だいぶ違ったろうにな
せっかくゲームの形は作れたのに
不信感と怒りを抱えたままどこまでいけるのやら
せっかくゲームの形は作れたのに
不信感と怒りを抱えたままどこまでいけるのやら
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+)
2017/10/04(水) 03:10:39.78ID:aZgiw59B0 せめてイベントくらいはオート周回できるくらいの難易度で
無課金でもさぼらなかったらイベントの報酬が手に入るくらいにしとかんと
始まって1年も経ってないゲームの内容じゃないわ
みんなもう新天地みつけて旅立ったからここには帰って来ない
アニメ化してもコラボしても無理
無課金でもさぼらなかったらイベントの報酬が手に入るくらいにしとかんと
始まって1年も経ってないゲームの内容じゃないわ
みんなもう新天地みつけて旅立ったからここには帰って来ない
アニメ化してもコラボしても無理
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+)
2017/10/04(水) 05:52:40.31ID:jhrWpTlp0 2億の男稲Pならなんとかしてくれるだろ・・・
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3508-6MxU)
2017/10/04(水) 08:32:02.72ID:NgtPDwS+0 稲Pしゅきぃ・・・
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b7f-JQCO)
2017/10/04(水) 09:26:59.88ID:qCbhsNTL0 稲ピッピもう1週間もログインしてない・・・
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0303-H95J)
2017/10/04(水) 09:48:28.29ID:iPPClb7j0 そうか、あかんか
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ljfR)
2017/10/04(水) 09:54:37.85ID:ppooQEzsa バグ対応と一週間イベやからリアルが忙しいんちゃうん?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+)
2017/10/04(水) 20:05:01.32ID:aZgiw59B0 リアルが忙しいなら仕事辞めてガルトラに専念したらええやん
いかに稲Pといえどそんな甘えは許されない
いかに稲Pといえどそんな甘えは許されない
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0303-H95J)
2017/10/04(水) 20:10:27.94ID:iPPClb7j0 二億も課金すればエデンも100層行けるだろうな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b7f-JQCO)
2017/10/04(水) 20:16:53.46ID:qCbhsNTL0 稲Pと広報山田でニコ生みたいのやってくれないかな
上位の人呼んで、イベ攻略とエデン攻略とか
上位の人呼んで、イベ攻略とエデン攻略とか
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1587-asy+)
2017/10/04(水) 20:25:17.93ID:aZgiw59B0 そんなもんテストモードで最強編成で無双してんだから
攻略もへったくれもないわ
攻略もへったくれもないわ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-ljfR)
2017/10/04(水) 22:13:01.26ID:dt949/xJa エデンとか8月頭に100まで攻略されてる代物だもんなぁ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Nqj8)
2017/10/05(木) 00:07:10.63ID:hDaDecG2a ログチケで当たり出たで
https://i.imgur.com/CyhzKas.png
https://i.imgur.com/CyhzKas.png
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/05(木) 00:14:58.47ID:W40+8Wf10 >>474
残念産廃
残念産廃
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdbc-xS+D)
2017/10/05(木) 03:55:29.33ID:Ex6MqNIS0 >>470
無理かと
無理かと
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-/FKN)
2017/10/05(木) 11:20:46.54ID:V57erSR9a キャラはかわいいっぽいんだが結局インストールしたきりやってないな
なんか終わりそうな雰囲気あるし
スマホアプリじゃなくアニメでみたかったわ
なんか終わりそうな雰囲気あるし
スマホアプリじゃなくアニメでみたかったわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-zPAw)
2017/10/05(木) 17:28:53.44ID:aFWaaLBG0 武器ピックアップガチャ、欲しい武器がない
相変わらず内容も確率設定も糞ガチャだな
もう巻き返す気ないだろ
ごくわずかな課金者からむしりとって被害を抑えるつもりかな
相変わらず内容も確率設定も糞ガチャだな
もう巻き返す気ないだろ
ごくわずかな課金者からむしりとって被害を抑えるつもりかな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-Fip2)
2017/10/05(木) 17:35:48.44ID:ZJFRJpD4r 下手糞な運営だったよな
50万人いる間にガバガバにしてれば何割か残ってただろうに
年末は課金させてくれーって先生多数だったじゃん
50万人いる間にガバガバにしてれば何割か残ってただろうに
年末は課金させてくれーって先生多数だったじゃん
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-neW3)
2017/10/05(木) 21:37:04.15ID:YIVM0Snka 終わったけど珍しくイベント1時間早く終了するんやな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-vlvb)
2017/10/06(金) 08:59:47.23ID:Is7AJAB0r オープンしたばかりの頃は初回10連追加装備ひとつ確定とかやってたと思ったんだけどな
サンタと振り袖は苦労しないで複数人分持ってる
サンタと振り袖は苦労しないで複数人分持ってる
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xgRF)
2017/10/06(金) 09:33:43.48ID:+WE3HZW30 すまんやっぱ強化クソだりぃわこのクソゲ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-NLEa)
2017/10/06(金) 11:29:56.44ID:S0ztNIBf0 特定装備をガチャから引かなきゃイベ参加する価値ないのがな。
どれだけの人数がアクティブにイベ参加してるんだか。
フォレストブレイク、Lv5まであげたらやっぱり凶悪なん?
イベポイントの交換かつ、チェリー限定で大したこと無いならそれこそ無価値だしな。
どれだけの人数がアクティブにイベ参加してるんだか。
フォレストブレイク、Lv5まであげたらやっぱり凶悪なん?
イベポイントの交換かつ、チェリー限定で大したこと無いならそれこそ無価値だしな。
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-xFAY)
2017/10/06(金) 12:45:28.57ID:wSQCeZOcd ラーメン半チャーハン餃子セット
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9101-qWqy)
2017/10/06(金) 13:24:17.34ID:NlOOc+pr0 珍しく新しいエロ衣装当たったと思ったらイケメンとかもうね
キャラのチョイスなんとかならんのか
キャラのチョイスなんとかならんのか
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xgRF)
2017/10/06(金) 14:18:15.13ID:+WE3HZW30 ミトラスフィアとかパニパニやったほうがまだマシ
石集めだけで時間泥棒にも程がある
石集めだけで時間泥棒にも程がある
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-clNK)
2017/10/06(金) 17:34:11.41ID:cs7YB64ga イベガチャから水着チェリーだけ出てきた。
フォレスト使えるコス無かったから良いけどさ。。。
フォレスト使えるコス無かったから良いけどさ。。。
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-J7/7)
2017/10/06(金) 17:34:38.11ID:Zrkelgsmp 微妙に肉が60必要なのがツラタン
闇属性の武器は良いの引けてないから完凸したいんだけどちょっときついね
闇属性の武器は良いの引けてないから完凸したいんだけどちょっときついね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-zPAw)
2017/10/06(金) 17:59:38.63ID:xIjtuvPj0 もうこのタイプ糞イベしかやらんのか?
運営無能過ぎやろ
運営無能過ぎやろ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e7f-hz6M)
2017/10/06(金) 20:46:13.90ID:gkX2t2mT0 千鳥の覚醒衣装可愛い
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xJng)
2017/10/06(金) 21:29:40.87ID:QL4gQeVFa 60消費でも魔石とガチャチケは取れるやろ
非課金かましてて全部クレは流石に草やわ
非課金かましてて全部クレは流石に草やわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-J7/7)
2017/10/06(金) 21:59:08.03ID:oFwpx86Fp493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa03-+8FH)
2017/10/06(金) 22:14:19.47ID:oftPrs290 ここのセットはお得感ないしな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-zPAw)
2017/10/06(金) 23:00:05.36ID:xIjtuvPj0 ガチャは糞だしな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xJng)
2017/10/06(金) 23:54:28.96ID:QL4gQeVFa 毎週ペースでイベントって何気にやる気出してるよな
魔石月60+ログポアリーナで6の計66
ジェム165×4
アリーナ300以内で120ログポで200ボスアリーナで210計1200程で超絶祭30連毎月出来るから非課金でも十分遊べるで
魔石月60+ログポアリーナで6の計66
ジェム165×4
アリーナ300以内で120ログポで200ボスアリーナで210計1200程で超絶祭30連毎月出来るから非課金でも十分遊べるで
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-J7/7)
2017/10/07(土) 00:03:32.04ID:oWk0JI3Pp497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lpIZ)
2017/10/07(土) 00:39:00.26ID:oDS/tY3ia 代わり映えしないイベント毎週開催されるのは正直そういうことだと思う
続ける気あるなら実験的にでも新しいイベント形式模索するしね
続ける気あるなら実験的にでも新しいイベント形式模索するしね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xJng)
2017/10/07(土) 00:43:33.35ID:YQT5P4qwa 無課金程度がレイドやギルバトと言ってる所が草だがこの程度の課金も出来ない奴ら相手にやった所でジェム投げしないしトップ争いやる様な所は不眠でやる課金兵が居るわけだしこのゲームやる層はそう言うの付いていけないだろ
やりたければ他ゲーに課金して参加したら済むだけやんw
やりたければ他ゲーに課金して参加したら済むだけやんw
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xJng)
2017/10/07(土) 00:48:28.28ID:YQT5P4qwa デッキに出現率5%のカードを5枚更にどんな敵にも対応する為に1%2%のガチャが毎月各2回有るからそれも必須です。
それをスキラゲしてプラスマにする為にクエストを一週間石を砕きながら周回しておいて下さい。
ギルドイベントですが参加できる曜日と時間をロビーに記入してください。
優勝する為には各人500凸が必要なので石を2万円分必ず用意しておいてください。
凸数は集計するのでイベントゴミが除名処分もあります。
俺が優勝していたゲームのギルドはこんなやったでw
それをスキラゲしてプラスマにする為にクエストを一週間石を砕きながら周回しておいて下さい。
ギルドイベントですが参加できる曜日と時間をロビーに記入してください。
優勝する為には各人500凸が必要なので石を2万円分必ず用意しておいてください。
凸数は集計するのでイベントゴミが除名処分もあります。
俺が優勝していたゲームのギルドはこんなやったでw
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xJng)
2017/10/07(土) 00:57:16.66ID:YQT5P4qwa 俺は社畜やから会社終わった21時とかから出勤する前の9時とかまでやって風呂睡眠1時間とかの計3日でゴールさせる感じのゲームでギルマスは3日で睡眠30分の1凸60円で1500〜1800凸する様な奴で金の使い方の次元が明らかに違ったからなぁ
そんなのがゴロゴロ集まってるのがギルバトギルイベ特化のゲームの現実やで
そんなのがゴロゴロ集まってるのがギルバトギルイベ特化のゲームの現実やで
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-J7/7)
2017/10/07(土) 01:02:05.89ID:oWk0JI3Pp なんてーかゲームに対するスタンスが違うんだよね
別にトップに成りたいとか俺つええしたいとかそういうのじゃないんだよ。普通に楽しんで、ぼちぼちやっていければそれで良いっていうかむしろ忙しすぎるのは嫌なんだよ
課金する人は課金して楽しんでくれりゃいい
別にトップに成りたいとか俺つええしたいとかそういうのじゃないんだよ。普通に楽しんで、ぼちぼちやっていければそれで良いっていうかむしろ忙しすぎるのは嫌なんだよ
課金する人は課金して楽しんでくれりゃいい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xJng)
2017/10/07(土) 01:08:20.61ID:YQT5P4qwa >>501
俺から言わせればそれが俺のガルドラなんだよなぁ
多人数型ギルドはサーバー維持費とか敵のギミックとかこのゲームとは比べ物にならない訳だし廃課金が居て成り立つ仕組みな訳やで
そう言うのスタイルでも遊べるんやし求めてるなら他に行ったほうがええんちゃうん?
俺から言わせればそれが俺のガルドラなんだよなぁ
多人数型ギルドはサーバー維持費とか敵のギミックとかこのゲームとは比べ物にならない訳だし廃課金が居て成り立つ仕組みな訳やで
そう言うのスタイルでも遊べるんやし求めてるなら他に行ったほうがええんちゃうん?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-J7/7)
2017/10/07(土) 01:15:17.77ID:oWk0JI3Pp >>502
他を探すがめんどい
って言うか元々ヴァルコネからこっちに移ったからヴァルコネに戻るかなあ
ただ、イベントが忙しすぎてだるいんだよなヴァルコネ
時間潰せてソコソコ新しいイベントやってくれりゃなんでもいいんだけど
他を探すがめんどい
って言うか元々ヴァルコネからこっちに移ったからヴァルコネに戻るかなあ
ただ、イベントが忙しすぎてだるいんだよなヴァルコネ
時間潰せてソコソコ新しいイベントやってくれりゃなんでもいいんだけど
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xJng)
2017/10/07(土) 01:19:17.16ID:YQT5P4qwa だったら緩くてガチャもぬるいガルドラでええやん
この手のキャラゲーは俺も初めてやるが月に3万〜5万程度の課金ですべてのコンテンツ遊べて金もかからんしいいゲームやでこれは
そもそもイベントとかとして見るから駄目なんや
魔石を配る為のステップとしてしか俺は見とらんし紙芝居は俺はオールスキップやわw
と言うかストーリーすらスキップしてて理解してないでww
この手のキャラゲーは俺も初めてやるが月に3万〜5万程度の課金ですべてのコンテンツ遊べて金もかからんしいいゲームやでこれは
そもそもイベントとかとして見るから駄目なんや
魔石を配る為のステップとしてしか俺は見とらんし紙芝居は俺はオールスキップやわw
と言うかストーリーすらスキップしてて理解してないでww
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/07(土) 01:21:05.65ID:2QM+tbvA0 うざ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-zPAw)
2017/10/07(土) 07:01:27.13ID:E0tBEGCZ0 うざ
ガチャは糞渋だろ
ガチャは糞渋だろ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lpIZ)
2017/10/07(土) 07:31:59.49ID:fL/jtlPca 月3〜5万なら対人要素薄いソシャゲなら大抵遊べるはずだが
ガルトラ以外やったことないのかな
ガルトラ以外やったことないのかな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM49-+8FH)
2017/10/07(土) 07:43:18.09ID:nYuFT0BeM 逆に月5入れて無理なソシャゲ探す方が難しいだろ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-1Xvu)
2017/10/07(土) 07:50:19.96ID:UhcOPcDor 無課金でも頑張れば全部のコンテンツ遊べるのが普通だろ
ストーリーオールスキップはいいけど
キャラ萌え抜いてゲーム性だけで
遊んで5万の課金はガイジやわ
一人だけ感覚がおかしいから精神病院行った方がええで
ストーリーオールスキップはいいけど
キャラ萌え抜いてゲーム性だけで
遊んで5万の課金はガイジやわ
一人だけ感覚がおかしいから精神病院行った方がええで
510名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-vlvb)
2017/10/07(土) 08:17:40.75ID:tNmDj+4Ur ジェムが150貰えるだけのものと割りきれば気が楽になるな
どうせガチャはろくなのでないしイベントとして旨味なんて味の素一粒ほどもない
せっかく素材は良さげなのに勿体ないゲームだこと
どうせガチャはろくなのでないしイベントとして旨味なんて味の素一粒ほどもない
せっかく素材は良さげなのに勿体ないゲームだこと
511名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-1Xvu)
2017/10/07(土) 08:20:30.13ID:UhcOPcDor その素材に興味を持たず糞ゲーのゲテモノ食いしてるやつおるからな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW daf4-gigw)
2017/10/07(土) 09:09:18.71ID:FDjJcMpV0 ステージ10のこもりが倒し難い、期間短いので
困るなぁ
フォレストの時もイベ用の武器が優位属性で
なく不満を感じたが今回もまた同種の不満が
ある、提供側はその不満に気づいて無いのか
無視してるのか
ちゃんと遊んでる人は分かってるだろうから
詳細は省くけどお金を出して入手した武器を
使いづらい状況を作るのはやめてくれ
赤ずきんの時に出来てたことが何故出来ない
んだ余計な事をするんじゃない
困るなぁ
フォレストの時もイベ用の武器が優位属性で
なく不満を感じたが今回もまた同種の不満が
ある、提供側はその不満に気づいて無いのか
無視してるのか
ちゃんと遊んでる人は分かってるだろうから
詳細は省くけどお金を出して入手した武器を
使いづらい状況を作るのはやめてくれ
赤ずきんの時に出来てたことが何故出来ない
んだ余計な事をするんじゃない
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Nqj8)
2017/10/07(土) 09:15:34.47ID:fxA+F+F4a >>509
ここのキャラオタク達の不満見る限りキャラゲーになって無くて難易度高め()だから俺見たいな層でも逆に楽しめるんやで
5万程度で病院とかツッコミどころ満載多いが本物の廃課金と接した事が無いのは理解したわ
ここのキャラオタク達の不満見る限りキャラゲーになって無くて難易度高め()だから俺見たいな層でも逆に楽しめるんやで
5万程度で病院とかツッコミどころ満載多いが本物の廃課金と接した事が無いのは理解したわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Nqj8)
2017/10/07(土) 09:23:15.01ID:fxA+F+F4a515名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-1Xvu)
2017/10/07(土) 09:44:06.45ID:UhcOPcDor516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac6-XSap)
2017/10/07(土) 09:49:21.17ID:2FNMdccd0 アウアウさんのおかげで延命してるんだから感謝しろ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-1Xvu)
2017/10/07(土) 09:53:37.22ID:UhcOPcDor 月5万が100人いても鯖代にもならんだろw
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Nqj8)
2017/10/07(土) 10:02:08.69ID:fxA+F+F4a >>517
構って欲しくて堪ら無そうだが取り敢えず要点だけ教えるで
俺程度は微課金の部類やからなぁ
課金の仕組みを理解してない無課金程見苦しい物は無いから金の話は自重した方がええな
ソシャゲの闇を体験してなさすぎるわ
こんな所やから今後に生かしてな
後、返信は不要で頼むで構ってあげるのもめんどいんやで
構って欲しくて堪ら無そうだが取り敢えず要点だけ教えるで
俺程度は微課金の部類やからなぁ
課金の仕組みを理解してない無課金程見苦しい物は無いから金の話は自重した方がええな
ソシャゲの闇を体験してなさすぎるわ
こんな所やから今後に生かしてな
後、返信は不要で頼むで構ってあげるのもめんどいんやで
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e7f-hz6M)
2017/10/07(土) 10:19:49.42ID:DOTmy+7O0 イベ物のガチャは甘いでしょ
シープとかウエディングとか信長とかの強いやつはなかなか出ないけど
そんなことより昨日ひさびさに稲Pがログインしてる!やったぜ!
シープとかウエディングとか信長とかの強いやつはなかなか出ないけど
そんなことより昨日ひさびさに稲Pがログインしてる!やったぜ!
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-clNK)
2017/10/07(土) 10:49:48.57ID:VoSGdkO5a ソシャゲの闇は体感しないで済むに越したことはない。
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-+8FH)
2017/10/07(土) 11:55:17.35ID:RQu8OuSvd ソシャゲの闇はこれ思い出した
初カキコ…ども… 俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、 他に、いますかっていねーか、はは
今日のクラスの会話 あの流行りの曲かっこいい とか あの 服ほしい とか ま、それが普通ですわな かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
it'a true wolrd.狂ってる?それ、誉め 言葉ね。
好きな音楽 eminem
尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)
なんつってる間に4時っすよ(笑) あ〜あ、義務教育の辛いとこね、これ
初カキコ…ども… 俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、 他に、いますかっていねーか、はは
今日のクラスの会話 あの流行りの曲かっこいい とか あの 服ほしい とか ま、それが普通ですわな かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
it'a true wolrd.狂ってる?それ、誉め 言葉ね。
好きな音楽 eminem
尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)
なんつってる間に4時っすよ(笑) あ〜あ、義務教育の辛いとこね、これ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-+8FH)
2017/10/07(土) 11:56:18.88ID:RQu8OuSvd これも
本物の闇を経験した俺からしたらままごとにしか思えん
こういうのは俺らみたいな闇系に任せてのほほん日常書いとけばいいと思う
圧倒的に暗い経験がたりない
ガソリンの味とか知らんだろ?
本物の闇を経験した俺からしたらままごとにしか思えん
こういうのは俺らみたいな闇系に任せてのほほん日常書いとけばいいと思う
圧倒的に暗い経験がたりない
ガソリンの味とか知らんだろ?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-HK+T)
2017/10/07(土) 13:05:36.57ID:K7/zn5Iwp こんな少数しかやってないソシャゲの掲示板で闇とか本物の廃課金だとか言ったところで何になるんや?アホな高校生が近所の小学生に威張ってる様なもんだな。
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eec2-BYga)
2017/10/07(土) 13:34:26.33ID:hgylhsiT0 課金煽りがんばれ
ますます人が離れてくだけだから
ますます人が離れてくだけだから
525名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-1Xvu)
2017/10/07(土) 13:42:48.17ID:UhcOPcDor バンドリとかアズールレーンくらい
スタートダッシュ決めないと成功しないからな
事前登録50万人集めてもったいない
50万人を集める素材よりも
1000人が楽しむ糞ゲーを選ぶ稲Pマゾ過ぎ
スタートダッシュ決めないと成功しないからな
事前登録50万人集めてもったいない
50万人を集める素材よりも
1000人が楽しむ糞ゲーを選ぶ稲Pマゾ過ぎ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa1-+CWK)
2017/10/07(土) 14:09:55.28ID:b54fLZEjM 超絶エアプマン来てんじゃん
ソシャゲの闇www
ソシャゲの闇www
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfa-I6gx)
2017/10/07(土) 14:15:04.35ID:6bU9pL+rM ガチャで新武器引いても周回だるいから1周しかしないなあ
だからガチャ欲湧かないな
だからガチャ欲湧かないな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa84-yS8h)
2017/10/07(土) 18:38:08.54ID:Pa39MJqN0 ガチャを回すと
戦闘が終わるのを待ってボタン押す作業を延々繰り返す権利を得られる
戦闘が終わるのを待ってボタン押す作業を延々繰り返す権利を得られる
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-zPAw)
2017/10/07(土) 19:06:56.97ID:E0tBEGCZ0 こんな糞ゲー楽しめてるの何人いるんだ?
サ終発表ぐらいしか楽しみがないんだが
サ終発表ぐらいしか楽しみがないんだが
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 750a-gigw)
2017/10/07(土) 19:21:53.94ID:fnNedYv90 うーん、俺はこのキャラ達を楽しみたいと
思っているがことごとく提供側が邪魔して
来ているって感じ
思っているがことごとく提供側が邪魔して
来ているって感じ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-nFVg)
2017/10/07(土) 21:04:34.56ID:yXTc53Xt0 スタミナ60消費とか頭沸いてんのか
もうイベントもガチャもいらないからサービス終了しろよ糞運営
もうイベントもガチャもいらないからサービス終了しろよ糞運営
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lpIZ)
2017/10/07(土) 21:05:52.31ID:mbm3FIGza とりあえず作ってある3Dモデルを消化してるだけやで
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eec2-BYga)
2017/10/08(日) 00:04:49.63ID:qZRyhYHq0 稲Pじゃなかったら・・・
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-qWqy)
2017/10/08(日) 00:25:22.42ID:3jY6JVdw0 稲P一人の責任じゃないだろうけど
50万人を事前で集められる素材があったんやから
ランキング上位に入れる可能性はあったな
ヴァルコネ少し触ったけどちゃんとしたゲームやん
向こうもローディング画面はガチャの宣伝とかアホやけど
キャラ自体が元々薄味やしどうでもいいんだろうな
50万人を事前で集められる素材があったんやから
ランキング上位に入れる可能性はあったな
ヴァルコネ少し触ったけどちゃんとしたゲームやん
向こうもローディング画面はガチャの宣伝とかアホやけど
キャラ自体が元々薄味やしどうでもいいんだろうな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dac6-XSap)
2017/10/08(日) 00:36:45.51ID:UbBVBtZw0 開発が無能だから石減らし無くても終わってたな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp75-J7/7)
2017/10/08(日) 01:22:43.43ID:aTZof64sp 絆ガチャの存在意義が一切ないんだよな
普通のソシャゲだと装備強化なんかの餌に使えたり、極々低確率で大当たりが入ってたりすんだけど、それが一切ない
というか枠圧迫するからむしろ引かないほうがいいという謎仕様。ゲームをデザインした奴は何考えてたのか本気で不思議
普通のソシャゲだと装備強化なんかの餌に使えたり、極々低確率で大当たりが入ってたりすんだけど、それが一切ない
というか枠圧迫するからむしろ引かないほうがいいという謎仕様。ゲームをデザインした奴は何考えてたのか本気で不思議
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ebd-wbjw)
2017/10/08(日) 04:53:57.30ID:WnJpjosW0 >>536
いやあんたの言ってる要素はしっかりあったよ
眉唾レベルだけど最高レアが当たる可能性あったし
余りを餌に変換する価値もそこそこあったし
それこそ絆ガチャ限定の一部低レアのためにぶん回すべき価値すらあった
問題は速攻で装備も餌入手量もインフレ始まったせいで
価値があった時期が最初期で終了したことだがな
いやあんたの言ってる要素はしっかりあったよ
眉唾レベルだけど最高レアが当たる可能性あったし
余りを餌に変換する価値もそこそこあったし
それこそ絆ガチャ限定の一部低レアのためにぶん回すべき価値すらあった
問題は速攻で装備も餌入手量もインフレ始まったせいで
価値があった時期が最初期で終了したことだがな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-zPAw)
2017/10/08(日) 05:35:24.18ID:fWjTDTyE0 ☆5確定チケ以外は☆4以下のゴミしか出たことないんだが
まぁ、☆5も産廃しか出たことないがな
これ程ガチャチケを回すときにワクワクしないゲームもないな
まぁ、☆5も産廃しか出たことないがな
これ程ガチャチケを回すときにワクワクしないゲームもないな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd67-HeEW)
2017/10/08(日) 12:43:33.10ID:xSt/abpN0 うーん、運営が糞なのは認める。
というか、ガチャ課金ゲーはどこも似たり寄ったりの運営だぞ。
そもそもガチャゲーでインフレないのなんてない。
ガチャで集金するのが目的なんだから。
それにインフレ速度としては皆無といい程緩やか。ガルトラでインフレどうこう言うなら
ガチャゲーはやらんほうがいいと思う。無課金にはむちゃ優しいレベル。
ただ、他との違いを挙げるとすれば
イベ特攻コス・武器が取得ポイント以外の優位性ゼロなとこだな。
普通は特攻ゲットしたらイベを優位に進められるもんだが。
下手すりゃポイント取得率あげるために戦力ダウンしなきゃならんのは凄いw
というか、ガチャ課金ゲーはどこも似たり寄ったりの運営だぞ。
そもそもガチャゲーでインフレないのなんてない。
ガチャで集金するのが目的なんだから。
それにインフレ速度としては皆無といい程緩やか。ガルトラでインフレどうこう言うなら
ガチャゲーはやらんほうがいいと思う。無課金にはむちゃ優しいレベル。
ただ、他との違いを挙げるとすれば
イベ特攻コス・武器が取得ポイント以外の優位性ゼロなとこだな。
普通は特攻ゲットしたらイベを優位に進められるもんだが。
下手すりゃポイント取得率あげるために戦力ダウンしなきゃならんのは凄いw
540名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-1Xvu)
2017/10/08(日) 14:04:37.49ID:cF211Ie/r 同キャラが被った時点で産廃
インフレ以前の問題
50万人の課金者にも無課金にも
優しくないことを続けた結果が今だからな
そもそもガルトラよりインフレ激しいゲームって何だよw
インフレ以前の問題
50万人の課金者にも無課金にも
優しくないことを続けた結果が今だからな
そもそもガルトラよりインフレ激しいゲームって何だよw
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lpIZ)
2017/10/08(日) 15:00:57.89ID:wRT1+hida ガルトラがインフレ緩やかには草
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eec2-BYga)
2017/10/08(日) 16:40:44.47ID:qZRyhYHq0 スーパーインフレがあったのは一月だけ
問題はそこで一気にユーザーなくしたのに今後そういうことはしないって言う謝罪もアナウンスもない事
問題はそこで一気にユーザーなくしたのに今後そういうことはしないって言う謝罪もアナウンスもない事
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xJng)
2017/10/08(日) 16:58:35.55ID:+YSnPGVqa ソシャゲのインフレとか4倍デフォルトが9倍スタンダードになって更に16倍ノーリスクとか出たらああwってお話やで
ガルドラごときでインフレわろたww
ガルドラごときでインフレわろたww
544名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-I3lh)
2017/10/08(日) 17:02:26.63ID:cVeV6D6wr なんかかわいそうなやつというのはわかる
545名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-1Xvu)
2017/10/08(日) 17:02:29.24ID:cF211Ie/r だから何のゲーム?
具体例出せよ
具体例出せよ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-1Xvu)
2017/10/08(日) 17:07:11.04ID:cF211Ie/r パズドラっぽいけどゲーム性が死んだやつはガルトラと同類だぞ
例に出すならインフレが許されてるやつだぞ
例に出すならインフレが許されてるやつだぞ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xJng)
2017/10/08(日) 17:16:03.13ID:+YSnPGVqa ガルドラの場合、皮の鎧からチェーンメイルになって最近鋼の鎧が出た!とかその程度のお話だわ
で、希に危ない水着来る感じやな
ゴミが課金して揃えるわけでもないんだから敏感になっても無意味やで
で、希に危ない水着来る感じやな
ゴミが課金して揃えるわけでもないんだから敏感になっても無意味やで
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e7f-hz6M)
2017/10/08(日) 17:38:14.10ID:/5kQhPsb0 ☆2の武器なにがあるかわかりますか?
使ったときはありますか?
私は初期からやってる者です。
コスを☆1から☆5まで上げて遊んでたときはありますが
正直武器は・・・
何を言いたいか忘れました・・・
使ったときはありますか?
私は初期からやってる者です。
コスを☆1から☆5まで上げて遊んでたときはありますが
正直武器は・・・
何を言いたいか忘れました・・・
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp75-0qCT)
2017/10/08(日) 17:42:42.11ID:+3JWC/ahp 他ゲーのインフレと比較する意味とは
サービスを支えられるだけの魅力がない≒客から金を払う価値がないと判断されている失敗アプリが集金機能だけは一丁前で分不相応だと突っ込まれているのでは
サービスを支えられるだけの魅力がない≒客から金を払う価値がないと判断されている失敗アプリが集金機能だけは一丁前で分不相応だと突っ込まれているのでは
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xJng)
2017/10/08(日) 17:46:14.75ID:OZkVayZ5a ここで念仏唱えてるアリアハンから出る事もない村人は自分のゲーム内のポジションよく理解した方がいいで
勇者様は俺とか限られた人間が担ってやる訳だしゴールド(リアルマネー)が無いと到底魔王までは行けんのや
勇者様は俺とか限られた人間が担ってやる訳だしゴールド(リアルマネー)が無いと到底魔王までは行けんのや
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xJng)
2017/10/08(日) 17:47:19.94ID:OZkVayZ5a552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5aee-0qCT)
2017/10/08(日) 18:23:19.05ID:6boc16g90 随分前にアンインストール済みだよ
たまたまスレを覗いたら頭の悪いのが連投しているなと
まあ頑張れ
たまたまスレを覗いたら頭の悪いのが連投しているなと
まあ頑張れ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-J7/7)
2017/10/08(日) 18:32:28.67ID:7i7JNa+Qp >>552
アンスコしたゲームのスレにいつまでも粘着とかいい趣味だなw
アンスコしたゲームのスレにいつまでも粘着とかいい趣味だなw
554名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-1Xvu)
2017/10/08(日) 18:32:47.36ID:cF211Ie/r そうだね
勇者は一人だよね
意味深
勇者は一人だよね
意味深
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xJng)
2017/10/08(日) 18:39:59.33ID:lKUHTbXCa 所詮このスレは俺が支配してるスレなんやし小物がピーピー鳴いたところで流れは全て俺の物やで
またゴミがおもんない話しだしたら燃料注ぎに来るわ
またゴミがおもんない話しだしたら燃料注ぎに来るわ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-+8FH)
2017/10/08(日) 18:40:21.67ID:Unnj3laqd 🈂終スレヲチは専用スレもあるくらい一般的
557名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-1Xvu)
2017/10/08(日) 18:40:59.09ID:cF211Ie/r558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-xJng)
2017/10/08(日) 18:42:55.59ID:lKUHTbXCa559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-0qCT)
2017/10/08(日) 19:02:12.50ID:Gg8HxGxq0 頭が悪いは否定しないのなw
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Hg+h)
2017/10/08(日) 19:04:56.84ID:NbMFYi6ed 俺が支配してるとかかっけえ!
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-zPAw)
2017/10/08(日) 19:23:38.54ID:fWjTDTyE0 こじらせ過ぎだろ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-Nqj8)
2017/10/08(日) 19:36:01.11ID:C8EK/6KHa ほんとお前らはヴァカだなぁ
ネタレスにマジレスしてどうすんだ?w
たまには自分から話題提供してくれてもいいんやで
ネタレスにマジレスしてどうすんだ?w
たまには自分から話題提供してくれてもいいんやで
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-+CWK)
2017/10/08(日) 22:25:17.59ID:nyVUeYk0a アウアウ勇者様のお帰りじゃ!
皆の者、宴の用意を急げ
皆の者、宴の用意を急げ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eec2-BYga)
2017/10/08(日) 23:54:52.72ID:qZRyhYHq0 スレを支配する勇者様カッケーっす
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lpIZ)
2017/10/09(月) 00:10:08.77ID:PFrUaJ8Pa 一人で周りをバカにすることがいかに滑稽かよくわかるな
やっぱり2chはみんなで一人をバカにするのが一番だな
やっぱり2chはみんなで一人をバカにするのが一番だな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-nFVg)
2017/10/09(月) 00:26:38.87ID:Omto7TkF0 サービス終了待ちの過疎スレに自らを燃料として注ぐ勇者様
フォローさせて下さい!
フォローさせて下さい!
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-clNK)
2017/10/09(月) 05:03:56.42ID:wpZSpqoga 他のゲームでも糞ガチャ引かされる事はあるけどガルトラの糞引きしたときのどーにもならない感はハンパねぇ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-1Xvu)
2017/10/09(月) 10:07:58.13ID:pLLcpF2Vr ソシャゲの闇と戦う勇者カッコイイです
ガルトラの闇も払って下さい
ガルトラの闇も払って下さい
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdf8-BYga)
2017/10/09(月) 11:59:19.48ID:QSsr1kye0 ガチャ要素はアバター衣装と鑑賞モードのカメラやモーションだけの紳士ご用達限定でよかったのでは?
装備自体は高難易度のミッションドロップだけで、あと☆4以下の使えない装備を分解なんかで再利用できるようにはなりませんかね
装備自体は高難易度のミッションドロップだけで、あと☆4以下の使えない装備を分解なんかで再利用できるようにはなりませんかね
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8lPj)
2017/10/09(月) 13:04:18.71ID:9iOyBlb7a なんj外で猛虎弁モドキ使うのにロクな奴はいねえ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-nFVg)
2017/10/09(月) 13:55:03.40ID:HJcdtkSz0 お前らが勇者様いじめるからアリアハンに涙目配送しちゃったじゃんwww
ガルトラの闇がはびこってますぞ、勇者様!お助け下さい!!!!
ガルトラの闇がはびこってますぞ、勇者様!お助け下さい!!!!
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda5-xFAY)
2017/10/09(月) 16:41:58.71ID:8qVvaov6d あいつ酒場で呼ばれないぼっち遊び人やで
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa03-+8FH)
2017/10/09(月) 17:23:59.41ID:oEw1NVVl0 自分を勇者だと思いこんでいる精神異常者
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eec2-BYga)
2017/10/09(月) 17:39:48.01ID:fEQnL07J0 早く遊び人から賢者になれるといいな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9587-zPAw)
2017/10/09(月) 18:14:58.68ID:PVUlzqbx0 その前にサ終発表だな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-Hg+h)
2017/10/09(月) 20:49:30.12ID:xzeX/n6W0 勇者様もっと課金してガルトラをお救いください!
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1ec-nFVg)
2017/10/09(月) 21:51:24.31ID:bjm61rTK0 おお ゆうしゃよ!しんでしまうとはなにごとだ!
しかもきらわれているではないか きらわれしものよでてゆけっ!
しかもきらわれているではないか きらわれしものよでてゆけっ!
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556c-eKWb)
2017/10/10(火) 02:54:20.45ID:1y0W4wPb0 アリアハン(赤字2億6900万)
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa03-+8FH)
2017/10/10(火) 03:05:23.51ID:DEij5iUg0 稲容疑者がキャバクラでスッた2億を補填するため2ちゃんの勇者が今立ち上がる!
580名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-8lPj)
2017/10/10(火) 14:44:23.76ID:ToVQm7TCa1010 台所洗浄液、消臭剤、三角ネット
581名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sr75-1Xvu)
2017/10/10(火) 20:13:13.60ID:AwGIDU7xr1010 シャンプーと台所洗剤
582名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-lpIZ)
2017/10/10(火) 20:41:22.88ID:hWJhwcSXa1010 11日午後 視察
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0d87-xgRF)
2017/10/11(水) 10:27:01.54ID:GyLMXBpP0 やすなたんがいなかったらこんなクソゲー辞めてるわ
やすなたんのふわふわおっぱいでパイズリされながら癒されたい
やすなたんのふわふわおっぱいでパイズリされながら癒されたい
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lpIZ)
2017/10/11(水) 12:24:42.10ID:tcbctonja やすなって誰だっけ…
585名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr75-1Xvu)
2017/10/11(水) 12:45:29.92ID:Vf1RWtncr キルミーベイベーかな?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-+8FH)
2017/10/11(水) 12:46:00.92ID:pYyeK6xyd 折部やすな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-cc+l)
2017/10/11(水) 15:28:47.54ID:lfp+XagOa どしたのわさわさ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFfa-zPAw)
2017/10/11(水) 17:30:24.68ID:QxzeeCH3F イベントまだぁ?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-lpIZ)
2017/10/11(水) 23:45:06.81ID:LWGVVKv8a 配信開始から今まで単純周回以外のイベントなんてあったっけ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ba4-0jJv)
2017/10/12(木) 01:05:13.76ID:QQvB+8Yi0 そろそろクリスマスか
ミニスカサンタの壊れコスの実装待ったなしだな
ミニスカサンタの壊れコスの実装待ったなしだな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fMfZ)
2017/10/12(木) 07:00:37.30ID:wHSWRNdSa どしたのわさわさ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fMfZ)
2017/10/12(木) 07:02:08.64ID:ExnPoneCa >>591
なぜか連投してしまった。すまん。
なぜか連投してしまった。すまん。
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba4-S/O6)
2017/10/12(木) 11:26:28.52ID:QQvB+8Yi0 ガソリン、ワイパーのゴム、曇りどめ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-KwCI)
2017/10/12(木) 12:14:49.76ID:fFnyiX8Gp 予定が思ったより早く終わってしまい、次の商談まで2時間もある。どうしよう…
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-6PQi)
2017/10/12(木) 18:41:37.25ID:CRkVCHX+0 明太子スパゲティ売ってなかったお(´・ω・`)
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fMfZ)
2017/10/12(木) 18:55:04.51ID:6U0vlnIBa のりたま焼うどん、今食べたけど結構美味いな。
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bdVF)
2017/10/12(木) 19:07:07.77ID:6n2aiq3Ja 今日も忙しかったけど部長に褒められたので明日も頑張ろうと思う
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-Mo1+)
2017/10/12(木) 19:57:30.53ID:f7LYddp5p うん?ポイントがおかしいね
サポート分が加算されてないんじゃね?
サポート分が加算されてないんじゃね?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3kyo)
2017/10/12(木) 21:16:31.81ID:SfEVXlAHa その疑問に答えられる者はこのスレにはいない
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-Mo1+)
2017/10/12(木) 21:22:42.90ID:lqy5QVNQp601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59c6-SGyE)
2017/10/12(木) 23:25:11.45ID:sWTdm6uu0 稲Pですらやってない
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/12(木) 23:53:47.91ID:GnHGGQ/N0 俺たちの勇者様が答えてくれるよ
エアプーじゃなければ
エアプーじゃなければ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc2-z1uI)
2017/10/13(金) 00:53:38.23ID:58xtTscO0 勇者様はやく魔王を倒してください
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-6PQi)
2017/10/13(金) 08:43:03.10ID:gk7DesCpd また、糞イベが来るに1票!
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131b-06VF)
2017/10/13(金) 11:15:27.18ID:yn12vC1e0606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-zlRZ)
2017/10/13(金) 16:20:56.59ID:P94gM70Da607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3kyo)
2017/10/13(金) 17:08:07.72ID:axx0BnmSa 糞じゃないイベントなんて一つもなかっただろ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-6PQi)
2017/10/13(金) 17:27:03.15ID:2yhf7pvl0 もう復刻ってネタ切れかよwww
ある意味、今までで1番面白いわwww
ある意味、今までで1番面白いわwww
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-SGyE)
2017/10/13(金) 17:31:46.77ID:y/QDpyOXM 赤字垂れ流してるのに何故終わらんのか不思議
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-D8gI)
2017/10/13(金) 17:33:01.37ID:ggsuNqcp0 もう復刻なん………?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-6PQi)
2017/10/13(金) 17:52:47.30ID:2yhf7pvl0 しかも17日間もやでw
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-Mo1+)
2017/10/13(金) 18:03:03.66ID:Q+84ZzvEp >>610
つまりはそういうことなんでしょ
つまりはそういうことなんでしょ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b303-sT+G)
2017/10/13(金) 18:20:30.49ID:vMRJBUG+0 これから新衣装武器が追加されることがどんどん少なくなっていくだろうな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3kyo)
2017/10/13(金) 19:31:27.24ID:AmBrCEWLa 復刻イベwww
もう新規周回イベすら作れなくなったかwww
ストーリーも立ち絵進行の省エネゲームでこれはガチでヤバい
もう新規周回イベすら作れなくなったかwww
ストーリーも立ち絵進行の省エネゲームでこれはガチでヤバい
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-gv9Q)
2017/10/13(金) 21:37:48.70ID:/OT193F7a 変幻自在www
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-6PQi)
2017/10/13(金) 21:56:13.84ID:2yhf7pvl0 変幻自在?
ミンサガで1番好きな技やw
ミンサガで1番好きな技やw
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa1d-C/uf)
2017/10/14(土) 01:36:48.11ID:x55bs9vma ツイッターのイキリオタクじゃんww
金も落とさない無課金アニメアイコンが激怒で本人登場とかwww
勇者様、出番ですぞ!
金も落とさない無課金アニメアイコンが激怒で本人登場とかwww
勇者様、出番ですぞ!
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d101-89ZN)
2017/10/14(土) 04:02:41.50ID:iHIvNIV30 このイベ特攻武器がボスの攻撃上げるだけの自殺武器なのなんとかしてくれんかな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-gv9Q)
2017/10/14(土) 04:27:08.84ID:dj/IszUP0 勇者様!
課金しないから復刻きちゃったじゃないですか
もっと課金して下さいお救い下さい
課金しないから復刻きちゃったじゃないですか
もっと課金して下さいお救い下さい
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/14(土) 04:39:37.71ID:/RDP18TJ0 ご好評につきイベント復刻だぞ
おまえら感謝しろ
おまえら感謝しろ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/14(土) 06:26:29.13ID:P937Bp1m0 好評でよかった
ガルトラはまだまだ終わらないんだね
ガルトラはまだまだ終わらないんだね
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Xf6/)
2017/10/14(土) 07:18:52.59ID:SdxJZEhFd このゲームは勇者様の課金で運営されているんじゃないんですか?
復刻とかおかしいですよ
復刻とかおかしいですよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-z1uI)
2017/10/14(土) 07:34:19.12ID:ZgNP4yFQ0 ガチャが恒常だけしか無いんだが・・・
ついにヤバいか、既にヤバかったけど
ついにヤバいか、既にヤバかったけど
624名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-/a6Q)
2017/10/14(土) 08:17:13.95ID:sjLxuekOr リリース時からヤバかったから大丈夫
イチから作り直さないともう無理なレベルだから
イチから作り直さないともう無理なレベルだから
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9dd-sT+G)
2017/10/14(土) 09:01:06.66ID:HqZfQKom0626名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Z6Yb)
2017/10/14(土) 11:08:18.59ID:Ty7s+8jyd 資金パンクして使い回しはじめたか
年度末に畳んで色々検証。Pが首あたりスッキリしちゃうパターンだね
年度末に畳んで色々検証。Pが首あたりスッキリしちゃうパターンだね
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5308-BSx0)
2017/10/14(土) 11:23:25.53ID:lOZuZd+j0 稲P死なないで!
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3kyo)
2017/10/14(土) 12:06:09.48ID:A+P0Hqdta 窓際に追い込まれて自主退社か解雇か…
稲Pの明日はどっちだ!
稲Pの明日はどっちだ!
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Xf6/)
2017/10/14(土) 12:18:38.60ID:SdxJZEhFd 俺の使う電車止めるなよ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-/a6Q)
2017/10/14(土) 12:25:55.00ID:sjLxuekOr 最近始めた新規のための優しいイベントの復刻だよ
稲Pとガルトラを信じよ
稲Pとガルトラを信じよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-KwCI)
2017/10/14(土) 13:34:00.40ID:f6TKcksV0 ジェムまた貰えるしまぁいっか
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-DluF)
2017/10/14(土) 15:03:20.77ID:VwWtr0b30 公式サイトのイベント情報更新ないけど新規装備とか出なくなったん?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-gv9Q)
2017/10/14(土) 15:30:24.91ID:h8lfaPCNa 復刻はいいけどガチャ更新なしってヤバい…
パッケージ商品もないし…
ただのネタ切れ期間なら良いけど
(もう課金しない方がいいよ)っていう運営からのメッセージかな?
パッケージ商品もないし…
ただのネタ切れ期間なら良いけど
(もう課金しない方がいいよ)っていう運営からのメッセージかな?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-/a6Q)
2017/10/14(土) 15:41:48.93ID:sjLxuekOr 最初から最後まで下手糞な運営だったな
グラフィッカーさんが用意してくれた
コスや武器をガチャのハズレで浪費してネタ切れ
ゲーム作るセンスないよ
グラフィッカーさんが用意してくれた
コスや武器をガチャのハズレで浪費してネタ切れ
ゲーム作るセンスないよ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-Xf6/)
2017/10/14(土) 16:35:37.47ID:SdxJZEhFd 激渋ガチャで新規できのこれる時代は終わったのよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-d6ym)
2017/10/14(土) 17:30:53.12ID:Zz0tHzpTa てか超絶咲夜スタートから1ヶ月後に超絶莉穂解禁したのに未だに超絶チェリー開催しないのは何故なんだろ
莉穂エクスカリバー兎槍アストラルオーブでクリアできちゃうようならガチャいらないし難易度調整中なのかな
このまま終わりはないよね流石に
莉穂エクスカリバー兎槍アストラルオーブでクリアできちゃうようならガチャいらないし難易度調整中なのかな
このまま終わりはないよね流石に
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5956-bdVF)
2017/10/14(土) 17:41:26.50ID:Fcd5QSPV0 イベントは使い回し。ガチャはなし。もうお金ないの?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-/a6Q)
2017/10/14(土) 17:50:37.89ID:sjLxuekOr あと3億予算計上して大型アップデートすれば
アズールレーン以上のゲームできるで
アズールレーン以上のゲームできるで
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3kyo)
2017/10/14(土) 18:03:54.39ID:Uq0Dnjrxa 10ヶ月経ったけど開催されたイベントって欠片掘り周回以外にあったっけ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-6PQi)
2017/10/14(土) 18:04:34.47ID:w3YZw2la0 ここの運営じゃあ同じ事を繰り返すだけだろ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-8plx)
2017/10/14(土) 18:36:29.39ID:o4AOQP/Ya おいおいおい、ランプの精は糞ガチャ引いてスルーしたがフォレストは頑張って終わらせたのにもう復刻かよ。
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-06VF)
2017/10/14(土) 19:19:42.55ID:SQgzrZ7P0 無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://172.104.85.109/mukakin.html
http://172.104.85.109/mukakin.html
643名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-/a6Q)
2017/10/14(土) 19:51:55.01ID:sjLxuekOr なぜアリーナとエデンをイベントにしなかったのか
報酬豪華にして月1期間限定でやったら盛り上がるやろ
報酬豪華にして月1期間限定でやったら盛り上がるやろ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-bYmb)
2017/10/14(土) 21:01:56.79ID:6mZou6iz0 俺もフォレスト頑張って終わらせたクチだが
速攻で復刻とはwww
しかも期間も17日・・・?
もしかして今月このままで新イベ無しってことないよなぁ・・・?
ガチャ課金ゲーで
課金ガチャすらできないこの状況・・・
マジでもう末期なん・・・?
速攻で復刻とはwww
しかも期間も17日・・・?
もしかして今月このままで新イベ無しってことないよなぁ・・・?
ガチャ課金ゲーで
課金ガチャすらできないこの状況・・・
マジでもう末期なん・・・?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-6PQi)
2017/10/14(土) 22:45:28.73ID:J4/1VzRwd ガチャ超絶渋いから、もう課金する気もないわ
サ終発表はよう
サ終発表はよう
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Mo1+)
2017/10/15(日) 00:52:57.48ID:7Zbe46i6p ガチャ渋いか?
恐らく虹確率は10パーセントだから石を1500程度貯めてピックアップ系の確定ありまで引けばそれなりにめぼしいのが当たる印象なんだけど
まあ、信長とかは思いっきり絞ってそうだが
恐らく虹確率は10パーセントだから石を1500程度貯めてピックアップ系の確定ありまで引けばそれなりにめぼしいのが当たる印象なんだけど
まあ、信長とかは思いっきり絞ってそうだが
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp45-Mo1+)
2017/10/15(日) 01:15:50.85ID:7Zbe46i6p つか、当たり装備ってなんだろうか?
(光) 聖大剣 羅刹
(闇) 闇大剣 羅刹
(風) 兎 水着斧 (イベントで配った風大剣もソウルキラーが無いけどなかなか優秀)
(火) 将官 羊 火大剣
(水) 将官 羊 (超絶用の海龍 氷聖)
こんぐらいか?
あと、アリーナだとアラジンセットとか闇爪が2Tの状態異常をばら撒けるから割とウザい
まあ、個人的にはウエイト操作できてスタンも与える羊さんが最優だとは思う
兎さんは素早さの関係で先手を取れない場合がある分羊さんに劣る
(光) 聖大剣 羅刹
(闇) 闇大剣 羅刹
(風) 兎 水着斧 (イベントで配った風大剣もソウルキラーが無いけどなかなか優秀)
(火) 将官 羊 火大剣
(水) 将官 羊 (超絶用の海龍 氷聖)
こんぐらいか?
あと、アリーナだとアラジンセットとか闇爪が2Tの状態異常をばら撒けるから割とウザい
まあ、個人的にはウエイト操作できてスタンも与える羊さんが最優だとは思う
兎さんは素早さの関係で先手を取れない場合がある分羊さんに劣る
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-6PQi)
2017/10/15(日) 07:09:03.77ID:MmikGaeq0 水着斧が何なのか分からないが、風ならエクスカリバーが強くない?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-ly4p)
2017/10/15(日) 09:29:47.88ID:wwuNQqsX0 アラビアンガチャ終わんの早すぎだろ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b303-sT+G)
2017/10/15(日) 10:16:10.18ID:Mjmt7MLF0 >>649
次の復刻まで取っとかないといけないからな
次の復刻まで取っとかないといけないからな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-/a6Q)
2017/10/15(日) 11:16:28.22ID:Upe0NNkdr もう復刻だけで延命する省エネモードか
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5308-BSx0)
2017/10/15(日) 11:26:39.84ID:cHjOlpw20 終焉を感じるわ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-E9fb)
2017/10/15(日) 12:56:06.94ID:oGjaON03r イベ復刻すんのは良いけどガチャも復刻しとけよ
つか入手消費ポイントの見直ししてくれないですかね。
つか入手消費ポイントの見直ししてくれないですかね。
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-6PQi)
2017/10/15(日) 13:15:00.30ID:MmikGaeq0 期間限定!イベント、たった2週間で復刻www
何が期間限定だよwww
何が期間限定だよwww
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bdVF)
2017/10/15(日) 15:30:26.48ID:bNPOW6hoa 二週間でガチャ復刻なんてしたら誰も引かなくなるだろ!
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3kyo)
2017/10/15(日) 15:34:54.92ID:AgK1fO/La ヴァルコネ兄貴は4週間で限定水着ガチャ復刻させたからへーきへーき
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-gv9Q)
2017/10/15(日) 15:51:20.46ID:gJpSNlGH0 復刻マジレスすると、あの時期ってサポ出撃出来ない不具合あったからじゃない?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/15(日) 16:16:48.71ID:xzVkRu7h0 マジレスきたぞ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-8plx)
2017/10/15(日) 17:21:31.59ID:/yE3koIGa 不具合対応なら事前にお知らせしてもいい気がするんるん
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc2-z1uI)
2017/10/15(日) 17:57:57.60ID:TMy+sp6p0 ユーザー無視のサイレント運営こそのガルトラ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-6PQi)
2017/10/15(日) 19:50:14.08ID:MmikGaeq0 林檎はバグ修正ないまま終了したのかw
酷い話しやな
酷い話しやな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69f8-z1uI)
2017/10/15(日) 20:41:32.68ID:Mt5NRw0R0 事実上の課金要素廃止ですな
今月中にサービス終了アナウンス来そう
今月中にサービス終了アナウンス来そう
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7904-qK/A)
2017/10/15(日) 22:00:06.83ID:ovi1eKUg0 最期はサイレント終了して笑わせてよ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-C/uf)
2017/10/15(日) 22:48:56.53ID:6RsozOvU0 Xデーまであと・・・
はよ終われ無能運営
はよ終われ無能運営
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79a5-YGvL)
2017/10/16(月) 01:40:17.67ID:DNmoqG680 次のメンテ辺りで終わりあるかもね
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Xf6/)
2017/10/16(月) 13:57:22.57ID:1JsGSAGbd 年越せないだろうな
サンタで終わり
サンタで終わり
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-SGyE)
2017/10/16(月) 14:11:56.60ID:EPQ9JNwRM ラグストよりは頑張った
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-8plx)
2017/10/16(月) 14:45:28.55ID:rA/YsDJ4d DMM-R18で再始動しろ。
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-d6ym)
2017/10/16(月) 17:03:52.39ID:VnYC4eq+p ねぇ
なんでそんなに早く終わって欲しいの?
ねぇなんで?
なんでそんなに早く終わって欲しいの?
ねぇなんで?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc2-z1uI)
2017/10/16(月) 18:25:15.43ID:gv9tFoK60 終わってほしいんじゃなく継続不可能という事実・・・
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3kyo)
2017/10/16(月) 20:14:06.74ID:Zf3r6Nwta >>669
社長直々に死刑宣告されてるのに終わってほしいもクソもねーよアホか
社長直々に死刑宣告されてるのに終わってほしいもクソもねーよアホか
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-d6ym)
2017/10/16(月) 20:52:26.30ID:6kQfpfIDa673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-d6ym)
2017/10/16(月) 20:57:41.21ID:6kQfpfIDa674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fMfZ)
2017/10/16(月) 21:04:02.99ID:EhL4AyiTa と、ド低脳のキモオタが申しております。
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc2-z1uI)
2017/10/16(月) 23:10:17.54ID:gv9tFoK60 今日も荒ぶる勇者様をすこれ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba4-S/O6)
2017/10/16(月) 23:39:08.91ID:ZeKUrYZL0 クリスマスイベントも使い回しの可能性が出てきたか
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-6PQi)
2017/10/16(月) 23:56:47.30ID:HMwCYmL40 今更、完凸ベルはいらんぞ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-C/uf)
2017/10/17(火) 00:22:24.51ID:5R5sjVh00 このド低脳のキモオタが噂の勇者様?語彙力やばない?
勇者様大丈夫?課金する?
勇者様大丈夫?課金する?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-6PQi)
2017/10/17(火) 23:42:26.49ID:XSv5Besd0 コラボないまま終わるん?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-BSx0)
2017/10/17(火) 23:57:57.61ID:rZ79RceE0 過疎すぎ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-FXQQ)
2017/10/18(水) 02:16:52.61ID:b+IS+byAr 定常ガチャの売り上げがコラボ用新規モデル作成費用の足元にも及ばなかったんじゃないかな
しかし本当にサービス終了までキャラのキャの字も出ねえキャラゲースレで終わりそうだな
しかし本当にサービス終了までキャラのキャの字も出ねえキャラゲースレで終わりそうだな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-KwCI)
2017/10/18(水) 07:16:25.96ID:/IPA7jsq0 1週間経ってもお知らせの更新もないしガチャも常設のみ。イベはやったばかりのイベを復刻させただけ…サービス終わる直前ってこんな感じなの?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb85-bdVF)
2017/10/18(水) 09:32:14.35ID:1lrYOAwK0 もしくは今はタイミング的にまずいから常設のみで実質更新をストップして、時期を見て終了。会社的にマイナスムードを漂わせたくない場合
684名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-/a6Q)
2017/10/18(水) 10:41:59.44ID:Ow0zoHxlr 十分マイナスだったろ
開発側にキャラに対して愛情持った人がいないのが
ガルトラの一番の不幸
開発側にキャラに対して愛情持った人がいないのが
ガルトラの一番の不幸
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-3kyo)
2017/10/18(水) 12:19:15.96ID:+DoBivzFa そりゃ稲P自体がキャラゲー?キモッwwwで人間やし…
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/18(水) 18:02:23.15ID:KXpq2nAf0 起死回生の大型アップデートまだか
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-d6ym)
2017/10/18(水) 22:34:26.65ID:CjL4eNE6a クソまとめサイトに無断転載されてるよ
http://garutorainfo.xyz
http://garutorainfo.xyz
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-d6ym)
2017/10/18(水) 22:45:33.76ID:CjL4eNE6a ネタにしやすいようにたくさん頭悪いコメして荒らしてあげるから管理人喜べ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-d6ym)
2017/10/18(水) 22:55:37.04ID:CjL4eNE6a ガイア降臨ドラジェネ(変幻自在)あたりのキモオタに都合よく転載されてるかと思うと虫酸が走るわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9ad-z1uI)
2017/10/18(水) 23:18:07.65ID:yiXpM00L0 >>687
そのサイト、安価が多く付いた所とか特定ワードに反応して自動でツールがまとめてるだけだと思う
中身の人間はいるのかすらわからん、ツールの性能にもよるかもしれんが次スレ指定ぐらいはしないといけなそうだが
同じようなアフィサイトがいろんなゲームタイトルごとに乱立してるからなぁ
それに似たようなガルトラアフィブログが5個ぐらいあった気がするが、ほとんど潰れたか更新放置されてる
たぶん唯一のアフィブログだから大切にしてやれよ
そのサイト、安価が多く付いた所とか特定ワードに反応して自動でツールがまとめてるだけだと思う
中身の人間はいるのかすらわからん、ツールの性能にもよるかもしれんが次スレ指定ぐらいはしないといけなそうだが
同じようなアフィサイトがいろんなゲームタイトルごとに乱立してるからなぁ
それに似たようなガルトラアフィブログが5個ぐらいあった気がするが、ほとんど潰れたか更新放置されてる
たぶん唯一のアフィブログだから大切にしてやれよ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-k/9T)
2017/10/19(木) 00:31:37.36ID:m+5O4VZda サイレント終了は草
50万人の事前登録者がいて1年経たずに1000人程度しかアクティブが残らない原因は…言うまでもないか
50万人の事前登録者がいて1年経たずに1000人程度しかアクティブが残らない原因は…言うまでもないか
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ad0-Nolu)
2017/10/19(木) 04:59:21.60ID:Vlyjz2Hi0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://daxws.bellasclown.com/20171019001/
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://daxws.bellasclown.com/20171019002
http://daxws.bellasclown.com/20171019001/
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://daxws.bellasclown.com/20171019002
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-9BSy)
2017/10/19(木) 07:06:22.03ID:IjIeRsBY0 1000人もいるのか?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-q4sL)
2017/10/19(木) 08:58:52.42ID:wJpl7e7lr 1000人はいる
ここ3週間、アリーナ1回やってどれだけいるか調べてたけど
大体1500人くらいまで順位を確認
おそらく2000人前後いるのではないかと推測してるが……
ここ3週間、アリーナ1回やってどれだけいるか調べてたけど
大体1500人くらいまで順位を確認
おそらく2000人前後いるのではないかと推測してるが……
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6a4-cw6/)
2017/10/19(木) 09:28:42.55ID:Iu5+8IgO0 先週は攻撃1勝、防衛1勝で1350位だったよ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-wzbS)
2017/10/19(木) 12:41:22.00ID:COxMYdg9r 2000人が平均15万ずつ課金すれば一気に黒字やん
なんか見通しが明るくなったね
やったぜ稲P!
なんか見通しが明るくなったね
やったぜ稲P!
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce85-NWls)
2017/10/19(木) 13:26:29.67ID:tJbHNc7X0 2000人の中のどれくらいの課金者によってこのゲームは支えられているのか
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-q4YF)
2017/10/19(木) 14:24:02.60ID:NnaW0DHIa 少なくともランキングに顔が出ない内はほとんど課金されてないと思う
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-9BSy)
2017/10/19(木) 17:10:34.45ID:IjIeRsBY0 >>694
アクティブじゃないやん
アクティブじゃないやん
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-gh9y)
2017/10/19(木) 19:50:40.11ID:VW39GLjIa 「ガルトラ稼げねぇな手は加えるけど予算減らすわ」って言ってるからまだ終わらないでしょ
http://v4.eir-parts.net/DocumentTemp/20171019_074842743_gum3bw45s1oyyi45mhagm2n5_0.pdf
http://v4.eir-parts.net/DocumentTemp/20171019_074842743_gum3bw45s1oyyi45mhagm2n5_0.pdf
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF89-+snD)
2017/10/19(木) 20:24:10.55ID:95hiyeUkF 手持ちのモデリング使って特攻ガチャスタイルイベントと放課後祭も絡めたイベント開催したからそれが手を加えるに相当するんだろう
でも全く成果が無くて寧ろ更に減少したと思うぞ
だから一切のイベントとガチャを排除して会社の決定に従ってタヒるのを待ってる状態だな
本来なら放課後祭の中間が来る頃なのに来ないのも不自然だと思うわ
もうこのゲームは終わったんだよ
でも全く成果が無くて寧ろ更に減少したと思うぞ
だから一切のイベントとガチャを排除して会社の決定に従ってタヒるのを待ってる状態だな
本来なら放課後祭の中間が来る頃なのに来ないのも不自然だと思うわ
もうこのゲームは終わったんだよ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF89-+snD)
2017/10/19(木) 20:29:26.05ID:5obmq1+ZF 普通の会社なら無収入が10日もあったら社員のマンマ食わせれんからな
普通に考えてガルドラ開発は解散してると思うのが自然
普通に考えてガルドラ開発は解散してると思うのが自然
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d56-Nolu)
2017/10/19(木) 21:30:53.62ID:6RzkoUdD0 ぽっちゃりも脇毛もOK!日本人が驚愕する世界各国の「美人」の基準とは
http://teachi.ircnetwork.xyz/1019001.html
世界18ヵ国の美人基準はこれだ!これからは恋人探しもグローバルに?
http://teachi.ircnetwork.xyz/1019002.html
http://teachi.ircnetwork.xyz/1019001.html
世界18ヵ国の美人基準はこれだ!これからは恋人探しもグローバルに?
http://teachi.ircnetwork.xyz/1019002.html
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-DySC)
2017/10/19(木) 22:22:35.79ID:YBcB6DVna ガルトラ稼げねぇなって自分たちが無能でしたと言ってるようなもんだな
スタートパック終了そして更新されないコンテンツ…電脳の海に帰る時が来たか
スタートパック終了そして更新されないコンテンツ…電脳の海に帰る時が来たか
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+snD)
2017/10/19(木) 23:52:54.38ID:V7w45gfIa 初心者用のゲーム初めて直ぐ限定のガチャも結局削除してるし、もう完全に諦めた見たいだな
JAMで大丈夫とか言ってる連中は頭にお花畑かよ
JAMで大丈夫とか言ってる連中は頭にお花畑かよ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac6-0GSP)
2017/10/19(木) 23:55:19.95ID:z8oHkXPN0 復刻地獄の始まりか
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+snD)
2017/10/19(木) 23:59:42.42ID:V7w45gfIa JAMで直ぐしゃしゃる晶とかわき辺りの課金が無に帰るとか胸が熱くなるな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-q4YF)
2017/10/20(金) 00:05:45.35ID:RQ8qXQoha モデリングは一世代前の糞グラでよくこれで出そうと思ったなレベルだけど、やりようによっては割と稼げるタイトルだったと思うけどなぁ
プロデューサーが無能だとどんな良い素材でも全て無駄になる良い例だった
プロデューサーが無能だとどんな良い素材でも全て無駄になる良い例だった
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+snD)
2017/10/20(金) 00:12:28.14ID:Jyt0W2Maa キャラ被り対策で同キャラも可能
魔石の入手確率は今の2倍以上
アリーナでも入手可能でもう少し育成要素高くないとエデン系の攻略も難しいしガチャで当てる意味が無い事にすらこの運営気が付いて無いよな
無料石とかよりもまずはそこが重要なポイントだったわ
魔石の入手確率は今の2倍以上
アリーナでも入手可能でもう少し育成要素高くないとエデン系の攻略も難しいしガチャで当てる意味が無い事にすらこの運営気が付いて無いよな
無料石とかよりもまずはそこが重要なポイントだったわ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-9BSy)
2017/10/20(金) 00:34:56.97ID:lfkmBm580 ガチャ渋すぎ
戦闘バランス糞
イベント糞
これだけ見ても終わってるわな
戦闘バランス糞
イベント糞
これだけ見ても終わってるわな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-f+m0)
2017/10/20(金) 02:57:27.73ID:8icRFY2na 葬式のAA誰か貼って
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-2TS2)
2017/10/20(金) 06:45:15.10ID:gnt1OAhUa 重課金勇者に闇を見せるだけのゲームだったか。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7abd-g/mq)
2017/10/20(金) 07:30:34.74ID:poC5H3qR0 やめてやれよwwまだ夢から覚めてないんだぞwww
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-JBQd)
2017/10/20(金) 11:45:09.70ID:hTGDJ77td 勇者「俺の教師生活はこれからだ」
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+snD)
2017/10/20(金) 12:32:52.91ID:Jyt0W2Maa 大勇者様の晶さんディスるなよ
配信停止する前は毎日プロフィール変えて課金アピールしてた猛者だぞ
配信停止する前は毎日プロフィール変えて課金アピールしてた猛者だぞ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-9BSy)
2017/10/20(金) 17:57:04.35ID:lfkmBm580 強特効も強化されたのかよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-gh9y)
2017/10/20(金) 19:40:34.34ID:1e1R0IrUa718名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-wzbS)
2017/10/20(金) 19:54:14.13ID:ci1ORamHr みんなキモイでいいやん
最後なんやし仲良くしいや
最後なんやし仲良くしいや
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-gh9y)
2017/10/20(金) 21:02:22.03ID:1e1R0IrUa たしかにそうね
最期じゃないと思うけど、仲良くするよ
ありがとね
最期じゃないと思うけど、仲良くするよ
ありがとね
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e7f-SVrR)
2017/10/20(金) 21:05:16.39ID:CBXAtGSz0 僕も仲良くなりたい!
みんなでいたストやりたい!
みんなでいたストやりたい!
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-f+m0)
2017/10/20(金) 21:16:09.28ID:v7KpddYUa さっさとましろっちリリースしろ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cec2-aYWJ)
2017/10/20(金) 21:29:03.03ID:ZEuxIG240 僕も勇者様のパーティに入れてください!
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6a4-W1N9)
2017/10/20(金) 21:41:43.08ID:F4mReSno0 500ml緑茶10本、サンドイッチ10個、みかん10kg
こんなにガチャ更新無いなんて不気味だな
時期的に温泉復刻位あっても不思議じゃないのに
こんなにガチャ更新無いなんて不気味だな
時期的に温泉復刻位あっても不思議じゃないのに
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+snD)
2017/10/20(金) 21:52:37.84ID:LaUyyq18a725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-9BSy)
2017/10/20(金) 23:31:18.38ID:lfkmBm580 1人脱退者がいるからワンチャンあるんじゃねw
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-gh9y)
2017/10/20(金) 23:31:20.54ID:1e1R0IrUa その辺にしときましょうよスメラギさん?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce85-NWls)
2017/10/21(土) 04:37:39.79ID:6xIMRLaV0 もうなくなるのかと思うと寂しくなりますね
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-gh9y)
2017/10/21(土) 05:45:59.23ID:8paRx+W3p 課金催促でファビョってたtkd(20歳になりました(*^▽^*))もついにアンチになられたようで
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aa3-Nolu)
2017/10/21(土) 08:25:54.09ID:sKb0Q2Q00 http://spsvcpc.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=27382&asid=365911&advid=3924492&vh=23895a09b893110bfd68f2105263adf0
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56c-R0/b)
2017/10/21(土) 08:30:35.07ID:T3i3OxeU0 何もかも報酬減らしとサイレント修正が悪い
それについて謝罪も説明もないのも含めて
それについて謝罪も説明もないのも含めて
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-gh9y)
2017/10/21(土) 09:41:13.62ID:g31m98cQa ガルトラ運営に「信用獲得」や「顧客志向」の精神はないってことは明確だねー
ソシャゲ業界とか関係なく普通の企業としてあり得ないわー
違う会社に運営バトンタッチしてくれないかな本当にもったいない
ところで……ライネック…クソアンチコメお前ってバレてるゾ〜
ソシャゲ業界とか関係なく普通の企業としてあり得ないわー
違う会社に運営バトンタッチしてくれないかな本当にもったいない
ところで……ライネック…クソアンチコメお前ってバレてるゾ〜
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 168e-Mx0W)
2017/10/21(土) 12:08:03.99ID:BQhdAt1s0 ライネックかっこいいよな
オーラバトラーではライネックとビアレスが大好き
オーラバトラーではライネックとビアレスが大好き
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-q4YF)
2017/10/21(土) 12:13:07.82ID:6Jni7vKoa ライネック使いたいが為だけにトッドを仲間にしたな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-XXPs)
2017/10/21(土) 14:59:52.68ID:/hIWjzLMd OPはそこそこ良かったなゲームは即やめたが
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-JBQd)
2017/10/21(土) 17:55:44.27ID:hnftpeTSd 終わらないメンテやってもえぇんやで
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd1f-ElDQ)
2017/10/21(土) 18:23:41.34ID:66JyHJ+f0 久々見たわw
おれ大勇者ってよばれてんの
つか次イベなにも来なかったらもうサ終だからこんな板いないで早く他行きなよ
おれ大勇者ってよばれてんの
つか次イベなにも来なかったらもうサ終だからこんな板いないで早く他行きなよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d605-C8EX)
2017/10/21(土) 18:26:39.22ID:6u6PgsL+0 >>732
おちろよー
おちろよー
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81ec-dHCw)
2017/10/21(土) 18:46:43.25ID:o2UJPutm0 ガチャも更新しなくなったのな
俺の8000ちょいのスタミナ誰が消費すんだよ
俺の8000ちょいのスタミナ誰が消費すんだよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a03-g/mq)
2017/10/21(土) 18:52:47.53ID:oKMQxLkS0 お前以外はもうとっくにアンスコしたぞ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-gh9y)
2017/10/21(土) 19:01:36.85ID:WLRQVAsHa ツイッターにいるオタクってネカマ風のおっさんばっかで気持ち悪いね
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+snD)
2017/10/21(土) 19:46:14.79ID:76vfBkRaa 大勇者降臨してるのか
ガルドラに幾ら使っちゃったの?
次のイベントとか待たずにもう終わり待ちじゃんw
ガルドラに幾ら使っちゃったの?
次のイベントとか待たずにもう終わり待ちじゃんw
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-gh9y)
2017/10/21(土) 20:21:41.13ID:WLRQVAsHa いや…(成りすましでしょ)
わざわざエデンをサイレント修正してしかも仕様って言い張るあたりこのまま終わる感じはしないけどね
ガチャ置かないのは不自然で異様すぎるけど何か新しい企画の準備してるんじゃない
それか超絶がコンプ商法に引っかかってガチャ規制されたとか
わざわざエデンをサイレント修正してしかも仕様って言い張るあたりこのまま終わる感じはしないけどね
ガチャ置かないのは不自然で異様すぎるけど何か新しい企画の準備してるんじゃない
それか超絶がコンプ商法に引っかかってガチャ規制されたとか
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-ie4H)
2017/10/21(土) 20:45:54.06ID:X902HsASa744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-9BSy)
2017/10/21(土) 21:17:58.06ID:6+lBlJPI0 twitterまでいちいちチェックしてるの?
きもっ
きもっ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-xUNq)
2017/10/21(土) 21:39:12.65ID:S7ALJ3wD0 と、2chをチェックしている信者は証言しており
最後のスレになるんだからみんな仲良くしろよ
最後のスレになるんだからみんな仲良くしろよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+snD)
2017/10/21(土) 21:44:39.21ID:76vfBkRaa しかしお前らもヴァカだなww
結局俺の支配してるスレでちょっと流れ変えてやるだけで疑心暗鬼になった挙句個人攻撃しだして俺の思うつぼやで
ガルドラ配信停止は確定的なんやしこれからも俺の玩具として生きてくれや
結局俺の支配してるスレでちょっと流れ変えてやるだけで疑心暗鬼になった挙句個人攻撃しだして俺の思うつぼやで
ガルドラ配信停止は確定的なんやしこれからも俺の玩具として生きてくれや
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-U5aN)
2017/10/21(土) 21:51:55.90ID:B5k1gUoX0 スレの支配者がきたな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+snD)
2017/10/21(土) 21:54:34.26ID:76vfBkRaa749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ad0-Nolu)
2017/10/21(土) 22:01:34.23ID:p5EsTr4q0 「男が痴漢になる理由」なぜ女性も知っておくべきなのか。満員電車でくり返される性暴力
http://raaax.cycsa.biz/20171021
http://raaax.cycsa.biz/20171021
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-ie4H)
2017/10/21(土) 22:01:37.40ID:hiuJ0BiaM751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+snD)
2017/10/21(土) 22:04:43.40ID:76vfBkRaa >>750
お前は頭がお花畑だな
このまま炙る作業で進めても良かったが俺より上の大勇者様をディスるのも可愛そうやし、これをキャラゲーとして愛してるピュアな奴らを終焉で低レヴェルな争いさせるのも不憫やけ止めてやってるんやで
勇者様レヴェルの俺でもやる事無いのに、このまま続くと思うのは子供やわ
お前は頭がお花畑だな
このまま炙る作業で進めても良かったが俺より上の大勇者様をディスるのも可愛そうやし、これをキャラゲーとして愛してるピュアな奴らを終焉で低レヴェルな争いさせるのも不憫やけ止めてやってるんやで
勇者様レヴェルの俺でもやる事無いのに、このまま続くと思うのは子供やわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-g/mq)
2017/10/21(土) 22:30:03.26ID:FJrKN+TwM 盛り上がってきたな
ガルトラは不滅だ
ガルトラは不滅だ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cec2-aYWJ)
2017/10/21(土) 22:35:26.69ID:AvQqtDuR0 結局勇者とTKDは別人なの?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc6-0GSP)
2017/10/21(土) 22:35:46.51ID:xvMGPqgt0 これは次スレが必要になる日も近いで
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e7f-SVrR)
2017/10/21(土) 22:38:25.55ID:51BV6LB+0 こういう所で名前出されるぐらいガルトラ頑張ればよかった・・・悔しい
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-U5aN)
2017/10/21(土) 23:09:56.67ID:mNkx00tt0 スレ伸びてるな
セルランも上がるんじゃね?
セルランも上がるんじゃね?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+snD)
2017/10/21(土) 23:26:19.19ID:76vfBkRaa 俺はガルドラで動きが有るまでは大人しゅうするから個人攻撃は程々にするんやで
終わって欲しくない奴が多いのは理解したが約3週間利益無しで存続するとは思えんから、お前らの心の傷口を広げんように運営が最後のヌクモリティで金取るのは辞めたんかもな
終わって欲しくない奴が多いのは理解したが約3週間利益無しで存続するとは思えんから、お前らの心の傷口を広げんように運営が最後のヌクモリティで金取るのは辞めたんかもな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-U5aN)
2017/10/21(土) 23:40:09.46ID:mNkx00tt0 みんな終わるところが見たくてスレにいるんだが
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6ec-xUNq)
2017/10/21(土) 23:45:37.71ID:jSueHrm40 勇者様煽り耐性無すぎだろ・・・
大丈夫?課金する?
大丈夫?課金する?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+snD)
2017/10/21(土) 23:58:31.98ID:76vfBkRaa 取り敢えず25日に何も無かったら確実に終わりやから来週ある程度の答えが出るで
ほなサイナラ
ほなサイナラ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce67-QV9J)
2017/10/22(日) 00:00:29.04ID:L+pU8M3K0 また明日な
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd59-ElDQ)
2017/10/22(日) 00:04:02.73ID:WVfbI/kD0 >>741
うろ覚えだけど70くらい
うろ覚えだけど70くらい
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-aYWJ)
2017/10/22(日) 00:20:43.65ID:+PGVyzEj0 今月26日に株主総会あるからそこが最後のチャンスかもな
って思ってた矢先にガチャ更新すらしなくなっちゃったからなぁ
って思ってた矢先にガチャ更新すらしなくなっちゃったからなぁ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c190-Nolu)
2017/10/22(日) 00:42:09.42ID:kxlEPsDq0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://d1019.top/2017/10/1019
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://d1019.top/2017/10/1017
http://d1019.top/2017/10/1019
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://d1019.top/2017/10/1017
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-gh9y)
2017/10/22(日) 04:03:00.10ID:Jto9/YJrp >>743
動画チェックしてるじゃないですかツンデレかよ
動画チェックしてるじゃないですかツンデレかよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa89-aYWJ)
2017/10/22(日) 06:44:01.45ID:I/CPpxfoa a
767名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? cec2-aYWJ)
2017/10/22(日) 09:53:06.66ID:t/HMyWGt0VOTE 大型アップデート以降はかなり良くなったんだがな
1月の愚策連打で失った信用とユーザーが痛すぎる
手を打つのも遅かったし謝罪も無いまんまだし
1月の愚策連打で失った信用とユーザーが痛すぎる
手を打つのも遅かったし謝罪も無いまんまだし
768名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? dd87-U5aN)
2017/10/22(日) 10:57:16.46ID:7G0+r8590VOTE 俺より前の順位のやつはどんどんやめろー
あと5000人くらいやめていいぞー
あと5000人くらいやめていいぞー
769名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? dd87-U5aN)
2017/10/22(日) 10:58:46.39ID:7G0+r8590VOTE ごめん誤爆った
770名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 3dc6-0GSP)
2017/10/22(日) 11:16:03.91ID:SgDxn1CD0VOTE 死体蹴りは止めろォ
771名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sa89-gh9y)
2017/10/22(日) 11:46:59.98ID:O7WfbcHeaVOTE 疑心暗鬼とか炙り出しとか言ってるのはどう見てもTKDです
お疲れ様でした
お疲れ様でした
772名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sadd-VnO4)
2017/10/22(日) 17:02:14.15ID:YT1vEbDgaVOTE 次のメンテで終わりだろうね
年は越せませんねはい
年は越せませんねはい
773名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW 168e-Mx0W)
2017/10/22(日) 18:08:11.56ID:Xpg2ghxh0VOTE メンテ明けにサ終期待していいんだよな信じるぞ
774名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW c5e0-wzbS)
2017/10/22(日) 18:17:58.17ID:5SxEY+9j0VOTE ヴァルコネ先輩がもっと稼いでいれば
こんなことにはならなかったのに
こんなことにはならなかったのに
775名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd9a-g/mq)
2017/10/22(日) 18:20:47.24ID:sBk8NeRHdVOTE 口だけ勇者には🈂終を止められなかったな
776名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? cec2-aYWJ)
2017/10/22(日) 19:24:34.85ID:t/HMyWGt0VOTE むしろ勇者様のせいでアンチが増えてしまった
777名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW ce85-NWls)
2017/10/22(日) 19:28:19.26ID:LyWwWacF0VOTE twitteはもう止めたの?運営も止めそうだな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-U5aN)
2017/10/22(日) 20:07:16.47ID:fovEXduI0 1カ月近くツイート無しか
この末期な感じ最高だぜ
この末期な感じ最高だぜ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ad0-Nolu)
2017/10/22(日) 21:51:34.92ID:XPZCTwwl0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://etu.okzk.com/101919
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://etu.okzk.com/101917
http://etu.okzk.com/101919
「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://etu.okzk.com/101917
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-Nolu)
2017/10/23(月) 09:05:46.07ID:DxrZS+3z0 -家-事-育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図
http://ctblog.xyz/2017/10/1006.htm
--学級崩壊した後の学級担任
http://ctblog.xyz/2017/10/1009.htm
http://ctblog.xyz/2017/10/1006.htm
--学級崩壊した後の学級担任
http://ctblog.xyz/2017/10/1009.htm
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-q4YF)
2017/10/23(月) 09:35:21.24ID:69l3R/TEa ガルトラが崩壊した後の稲P
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cec2-aYWJ)
2017/10/23(月) 11:39:32.73ID:Aqjt7HYV0 -運-営-イベントを「やっているつもり」の稲Pへ見せた減損の損失
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-9BSy)
2017/10/23(月) 11:58:07.95ID:YbXb3g4sd 緊急メンテ来たぁwww
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e7f-SVrR)
2017/10/23(月) 12:07:42.41ID:J5ea2aY90 メンテあったの?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e7f-SVrR)
2017/10/23(月) 17:08:21.28ID:J5ea2aY90 うわぁぁぁぁぁぁ!!!
稲Pぃぃぃぃぃぃぃ!!!
うわーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
稲Pぃぃぃぃぃぃぃ!!!
うわーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-VnO4)
2017/10/23(月) 17:14:12.29ID:SBfpSyeja サービス終了ワロタw
まぁそりゃそうよね…
まぁそりゃそうよね…
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-ILPE)
2017/10/23(月) 17:14:12.93ID:vFjISxAFd サービス終了きたー
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e4b-aBBI)
2017/10/23(月) 17:14:15.91ID:sDGwiQu20 サービス終了草
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-hNiO)
2017/10/23(月) 17:15:32.86ID:m5IFQbRXa ガルトラオワタァァァァァァァ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe2-g/mq)
2017/10/23(月) 17:21:06.70ID:BHZB932CM 480円くらい課金した廃課金勢だけど残念だわ…
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e5a5-05Yb)
2017/10/23(月) 17:21:30.01ID:Em/Aj0Jz0 いサ終スレから参りました
お線香を上げさせてください…
お線香を上げさせてください…
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-duyq)
2017/10/23(月) 17:22:17.31ID:gZyCcT9op サービス終了と聞いて
今から始めても楽しめる?
今から始めても楽しめる?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-q4sL)
2017/10/23(月) 17:26:57.06ID:+kfGjaAKr 本当に終わっちゃったw
1年持たなかったか
1年持たなかったか
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-VnO4)
2017/10/23(月) 17:28:41.32ID:SBfpSyeja 残ったのは2億6千万の損失
大往生ですね
大往生ですね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-q4sL)
2017/10/23(月) 17:30:19.81ID:+kfGjaAKr しかもTwitterの公式は#ガルトラのタグすらつけないとか
最期まで酷いな
最期まで酷いな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMb5-g/mq)
2017/10/23(月) 17:35:45.03ID:2lB+98lOM >>792
ストーリーは悪くないから楽しめると思うぞ
ストーリーは悪くないから楽しめると思うぞ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-GN+a)
2017/10/23(月) 17:37:32.81ID:GTKJNClj0 普通に絵は好きだったんだけどなぁ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-U5aN)
2017/10/23(月) 17:43:05.34ID:mrQf4dsE0 ストーリー9話と10話は25日か読んだらアンインストールも出来るし楽しみだな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-vgxY)
2017/10/23(月) 17:43:52.61ID:qQmSPQr2d 終わるのか本当に絵だけのゲームだったな
もうちょっと3Dはどうにかならんかったのか
もうちょっと3Dはどうにかならんかったのか
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-drHn)
2017/10/23(月) 17:49:12.54ID:N0PzZQmRd 終わったか。ほんともったいないゲームだったな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-9BSy)
2017/10/23(月) 17:51:03.05ID:YbXb3g4sd 糞ガチャ、糞運営乙
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e7f-SVrR)
2017/10/23(月) 17:52:01.53ID:J5ea2aY90 サ終スレとかおもろそう!
行ってこよ〜
行ってこよ〜
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+A57)
2017/10/23(月) 17:52:40.09ID:W3H5IO4Ja 線香あげにきました
シノアリスはガルトラ民を歓迎します
シノアリスはガルトラ民を歓迎します
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-GN+a)
2017/10/23(月) 17:54:01.78ID:GTKJNClj0 ぱすてるメモリーズも糞だったし何かいいゲームないかなー
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 168e-Mx0W)
2017/10/23(月) 17:55:22.72ID:D4WCpfAI0 ガルトラ逝ったw
俺は6000円の重課金やぞどうしてくれんねん
俺は6000円の重課金やぞどうしてくれんねん
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-U5aN)
2017/10/23(月) 17:58:51.95ID:mrQf4dsE0 サ終スレとかあったんだな
俺も今日からそこ見よ
俺も今日からそこ見よ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-q4YF)
2017/10/23(月) 18:00:39.45ID:S9PZkzZpa ガルトラが終わっても稲Pは存在し続けるが生み出したキャラクターは存在さえ許されないんだぞ
最後に謝罪くらいしろよホントに…
最後に謝罪くらいしろよホントに…
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c17f-jddj)
2017/10/23(月) 18:01:03.49ID:zR00dT+j0 ニコ生でクソみたいな格付けやってたのこのゲームだったっけ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-f+m0)
2017/10/23(月) 18:01:51.51ID:Y1S+ffz7a 記念パピコ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 713e-JdZD)
2017/10/23(月) 18:04:43.46ID:ajBuoKAr0 出だし無茶苦茶コケたのが全て
挽回するための手立ても全くなかったしな
挽回するための手立ても全くなかったしな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-9BSy)
2017/10/23(月) 18:08:42.66ID:dDw0/I8s0 大型アップデートもただの劣化アップデートだったしなwww
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-7OMz)
2017/10/23(月) 18:09:12.98ID:j54yQ8Rkd 延期してあのクオリティな時点で終わってた
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-U5aN)
2017/10/23(月) 18:09:49.03ID:mrQf4dsE0 チェリーとゆかりは好きだった
サ終宣言が来るまでログインしてない程度にな
サ終宣言が来るまでログインしてない程度にな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d671-fgP3)
2017/10/23(月) 18:12:13.72ID:sXRB88A/0815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-f+m0)
2017/10/23(月) 18:13:46.94ID:Y1S+ffz7a 勇者様息してるか〜w
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-7zTg)
2017/10/23(月) 18:20:48.26ID:oXrzS449M 絵だけは好みなんです。
立ち絵含めて画集ください
立ち絵含めて画集ください
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+snD)
2017/10/23(月) 18:28:30.32ID:SuWolh8Za 晶の誕生日判定する前に発表したって事はやはり開発解散してたな
大勇者晶オワタな
大勇者晶オワタな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de9-bcII)
2017/10/23(月) 18:34:14.08ID:GWV1WfzD0 おめでとうございまーーーーすwwwwwwwwwwwwwwwwwww
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a03-g/mq)
2017/10/23(月) 18:34:42.00ID:HZuHTzea0 >>814
既存絵並べただけでワロタ
既存絵並べただけでワロタ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd89-ElDQ)
2017/10/23(月) 18:36:43.32ID:ynum/RAr0 サービス終了!
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d605-C8EX)
2017/10/23(月) 18:39:22.95ID:DihDuHsy0 絵とストーリー好きだったけどガチャが酷すぎて辞めたな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c13d-v1IO)
2017/10/23(月) 18:39:40.13ID:W7rvi/mc0 勇者息してる?ww
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a508-G18o)
2017/10/23(月) 18:56:39.03ID:G4n56Fyd0 やっぱ水着にパレオが余計だった
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-GN+a)
2017/10/23(月) 18:57:23.01ID:GTKJNClj0 パレオはありです(迫真)
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4df9-jbpI)
2017/10/23(月) 18:57:27.63ID:E4onpawM0 サ終ときいて飛んできました
アンスコしちゃったから看取れないや
アンスコしちゃったから看取れないや
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce85-NWls)
2017/10/23(月) 19:13:42.44ID:CNrAiyI10 稲Pはしばらく仕事休んだらいいと思うよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51f4-c+zd)
2017/10/23(月) 19:14:11.04ID:r/0qAlRS0 初期に辞めました
サ終おめでとうございます
サ終おめでとうございます
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51f4-c+zd)
2017/10/23(月) 19:17:20.40ID:r/0qAlRS0 初期に辞めました
サ終おめでとうございます
サ終おめでとうございます
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a6d-DI0E)
2017/10/23(月) 19:18:49.65ID:C1PBX8dU0 4〜5ヶ月くらいやってて、LINEのフォローしたままにしてたら終了のお知らせが届いてびっくり。
御愁傷様です。
っていうか、直前の1週間前にお知らせって、この手のゲームでは当たり前なの?
御愁傷様です。
っていうか、直前の1週間前にお知らせって、この手のゲームでは当たり前なの?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6b5-I5ZG)
2017/10/23(月) 19:21:50.12ID:/seOl/+y0 年明けどころか12月すら迎えられず終わるのは草
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd89-ElDQ)
2017/10/23(月) 19:22:17.10ID:ynum/RAr0 11/29やないん?
832名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネ FF9a-iDVv)
2017/10/23(月) 19:23:03.11ID:0lUMZZziF おわおわおーーーわwwww
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa53-xfXi)
2017/10/23(月) 19:25:35.67ID:ssPcgnZ/0 オルガルスレから降臨。線香あげに来たで
初期にちょっとだけやったが残念やの
移住先有るか?お前ら
初期にちょっとだけやったが残念やの
移住先有るか?お前ら
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-NWls)
2017/10/23(月) 19:27:30.45ID:vtK1c649a Xデーまであと38日ですね
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a6d-DI0E)
2017/10/23(月) 19:29:16.19ID:C1PBX8dU0 10末終了は見間違いでしたか、すんません
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-un/1)
2017/10/23(月) 19:30:25.95ID:PuFtPVtAa 終わるんかー
色々問題ありまくりだったけど冬芽さんナナシスーツの可愛さだけは評価する
色々問題ありまくりだったけど冬芽さんナナシスーツの可愛さだけは評価する
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6c-SyPL)
2017/10/23(月) 19:31:10.10ID:EokexxmV0 いつ終わるの
インストールしたきりやってなかったが今からでもストーリー回収できる?
好感度あげると見れるやつとか含めて
インストールしたきりやってなかったが今からでもストーリー回収できる?
好感度あげると見れるやつとか含めて
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-9BSy)
2017/10/23(月) 19:32:29.52ID:dDw0/I8s0 勇者様まだぁ?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e7f-SVrR)
2017/10/23(月) 19:36:19.80ID:J5ea2aY90840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c587-FRG4)
2017/10/23(月) 19:36:49.46ID:hvbNlU680 >>833
ぱすてるメモリーズが今日出たぞ
ぱすてるメモリーズが今日出たぞ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e7f-SVrR)
2017/10/23(月) 19:38:25.63ID:J5ea2aY90 エデンで頑張れば絵をGetできます!
コンプリしてる人はたぶんまだいないので頑張れるところです!
今日からエデン攻めまくってスチル絵Getだ!
コンプリしてる人はたぶんまだいないので頑張れるところです!
今日からエデン攻めまくってスチル絵Getだ!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa53-xfXi)
2017/10/23(月) 19:38:45.40ID:ssPcgnZ/0 >>840
なんか評判酷くね?ここの住人の移住先になりゃいいけど
なんか評判酷くね?ここの住人の移住先になりゃいいけど
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-EUp1)
2017/10/23(月) 19:40:50.61ID:CD8xTWTk0 終わったか
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-kEN8)
2017/10/23(月) 19:42:07.73ID:eMlKIY7IM ちょっとしか遊ばなかったけど
サービス終了と聞いて冷やかしに来た
サービス終了と聞いて冷やかしに来た
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d01-U5aN)
2017/10/23(月) 19:54:30.85ID:kebxlLZ90 DMMでR18化して再開するしかないな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+snD)
2017/10/23(月) 20:05:24.05ID:GBjRuJOfa 未練タラタラやった晶さんは今頃涙目やなw
大勇者様の課金はデータの藻屑とか胸熱やで
大勇者様の課金はデータの藻屑とか胸熱やで
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 958e-U5aN)
2017/10/23(月) 20:14:39.32ID:4yuWNLGH0 サービス終了と聞いてwwww
闇鍋ゴミクソガチャwww開発費の無駄乙www
闇鍋ゴミクソガチャwww開発費の無駄乙www
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-VCzc)
2017/10/23(月) 20:15:09.55ID:TdLIQJMaM >>829
サービス終了してからお知らせするゲームもあるぐらい
サービス終了してからお知らせするゲームもあるぐらい
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp85-gh9y)
2017/10/23(月) 20:16:48.51ID:to2BOo8Kp 貧乏人「あんだけ課金(1万)したのに!畜生!」
重課金「まーわかってたけどな。他探そ。」
重課金「まーわかってたけどな。他探そ。」
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+snD)
2017/10/23(月) 20:21:06.52ID:8j6KIvgVa851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5c6-0GSP)
2017/10/23(月) 20:22:12.13ID:w9FJO5le0 サービス開始1カ月の報酬減らしでもう瀕死だったのに
よく10カ月も持ったな
よく10カ月も持ったな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5e0-U5aN)
2017/10/23(月) 20:28:38.69ID:/0kWV4Eb0 終了記念に
案外持ったんだなクソバグゲーのくせに
案外持ったんだなクソバグゲーのくせに
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa6c-SyPL)
2017/10/23(月) 20:28:54.86ID:EokexxmV0 >>839
絵じゃなくてちょっとしたエピソードみたいななかったっけ
絵じゃなくてちょっとしたエピソードみたいななかったっけ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9d9-aoru)
2017/10/23(月) 20:29:03.77ID:oR9oa/WK0 サービス終了と聞いて
今年正月はこのゲームで無駄に過ごしたなぁ
キャラに声優に結構気合い入れてたのに終わるんだな
今年正月はこのゲームで無駄に過ごしたなぁ
キャラに声優に結構気合い入れてたのに終わるんだな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6ec-EZSP)
2017/10/23(月) 20:35:40.81ID:JHMJcIvE0 ご愁傷様です
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce67-jhKf)
2017/10/23(月) 20:37:22.56ID:hDSe/O890 初期の石削減と過度なインフレが無ければもう少し続いてたかもな
お悔やみ申し上げます
お悔やみ申し上げます
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e4b-aBBI)
2017/10/23(月) 20:51:37.63ID:sDGwiQu20 何があったのか教えて欲しい
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-q4YF)
2017/10/23(月) 21:08:44.71ID:0rRGYbCCa 石削減がターニングポイントだったよなー
あの辺から一気にスレ廃れたし
その後もダンマリでとにかく運営の印象が最悪だった
黙ってても客は金落とすとか思ってたんだろうなぁ
あの辺から一気にスレ廃れたし
その後もダンマリでとにかく運営の印象が最悪だった
黙ってても客は金落とすとか思ってたんだろうなぁ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e7f-SVrR)
2017/10/23(月) 21:10:03.35ID:J5ea2aY90860名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-n8mE)
2017/10/23(月) 21:14:57.19ID:5ZnOXr9pd シナリオ公開とか半端で終わるんならいらんやろ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-+gNv)
2017/10/23(月) 21:16:30.01ID:AD8oJKjdM 他のゲームみたいにオフライン化や素材流用して別ゲー作ってくれないかなぁ。日本だとメタルサーガとかがアプリで流用されてるし、オフライン化はポプストとかいくつか。有料でもいいし、数百万程度なら回収できる。焼け石に水だが…。
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-q4YF)
2017/10/23(月) 21:18:55.14ID:0rRGYbCCa863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-MWy5)
2017/10/23(月) 21:19:07.00ID:5ELlgELH0 シノビナ先輩と共に藻屑となって下さい。
お疲れさまでした。
お疲れさまでした。
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1963-9g5n)
2017/10/23(月) 21:19:09.73ID:oodRlQtw0 回収できるわけねーだろ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-+gNv)
2017/10/23(月) 21:20:42.08ID:AD8oJKjdM 素材流用ゲーは日本じゃ少ないけど外国では結構多い。
ガルトラ素材は悪くないと思うんよ。
ゲームデザインやバランスが駄目なだけで
ガルトラ素材は悪くないと思うんよ。
ゲームデザインやバランスが駄目なだけで
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-X9lH)
2017/10/23(月) 21:20:58.25ID:GBjRuJOfa リタイヤ大勇者のわきがTwitter消しとるやんけww
あの課金の史跡は他人に見られたら恥ずいわな
あの課金の史跡は他人に見られたら恥ずいわな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-+gNv)
2017/10/23(月) 21:23:08.27ID:AD8oJKjdM868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-MWy5)
2017/10/23(月) 21:24:13.44ID:5ELlgELH0 初動転けの典型だったな。
運営もサイレントで印象最悪。
ヴァルコネ先輩くらい廃信者が居着いてたらサイレントでもいいかもだが、最初から石無くしたり本当にユーザー舐めてたんだろうな。
運営もサイレントで印象最悪。
ヴァルコネ先輩くらい廃信者が居着いてたらサイレントでもいいかもだが、最初から石無くしたり本当にユーザー舐めてたんだろうな。
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a25-GVZd)
2017/10/23(月) 21:28:31.65ID:X352vUSy0 初期のサンタの次のガチャで告知もなく排出率絞ってたよね
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-q4YF)
2017/10/23(月) 21:30:00.44ID:0rRGYbCCa >>867
その為の開発費が無いんだから無理やろ…
その為の開発費が無いんだから無理やろ…
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce85-NWls)
2017/10/23(月) 21:33:04.64ID:CNrAiyI10 報酬カットなんてやったらマズイって素人でもわかるんだがなぁ。運営センスは欠片もなかったな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0e-FUDP)
2017/10/23(月) 21:36:04.44ID:5nVHd/cc0 胡桃ちゃんが全てだった
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-q4YF)
2017/10/23(月) 21:37:45.51ID:0rRGYbCCa 確か強化石が足りない足りないってスレでブーブー言われてた時期だったな
顧客が求めたもの
→強化石ウハウハのイベント
運営の出した答え
→報酬石を強化石に差し替える
どんな会議したらこんな結論になったのかホント気になるわ
顧客が求めたもの
→強化石ウハウハのイベント
運営の出した答え
→報酬石を強化石に差し替える
どんな会議したらこんな結論になったのかホント気になるわ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba25-B/u5)
2017/10/23(月) 22:10:21.83ID:ZByHyyTg0 自称・廃信者が定期的に湧いてやなやなほざいてたけど
結局はサ終かw
使えねー廃だな
初期のグダグダでアンインストールしたけど
その後の無駄な足掻きを見てるだけでそこそこ楽しめたよw
結局はサ終かw
使えねー廃だな
初期のグダグダでアンインストールしたけど
その後の無駄な足掻きを見てるだけでそこそこ楽しめたよw
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-PPE6)
2017/10/23(月) 22:14:51.71ID:A4driTxjp あうー!
こもりんに運営をバッタバッタと薙ぎ倒してもらいたい。
こーもーりーんっ!
こもりんに運営をバッタバッタと薙ぎ倒してもらいたい。
こーもーりーんっ!
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5c6-0GSP)
2017/10/23(月) 22:23:56.39ID:w9FJO5le0 稲P息してるか?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa53-xfXi)
2017/10/23(月) 22:28:48.81ID:ssPcgnZ/0 負債を抱えて溺死しろ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-q4YF)
2017/10/23(月) 22:30:42.18ID:0rRGYbCCa 稲Pは良くてクビか悪くて窓際部署で煙たがれながら働いてるんじゃないかな…
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9d9-aoru)
2017/10/23(月) 22:52:14.60ID:og3M99790 キャラ多すぎじゃ無かった?
しかも個別にエピソードとかアホかと
しかも個別にエピソードとかアホかと
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 168e-Mx0W)
2017/10/23(月) 23:03:36.41ID:D4WCpfAI0 無駄にキャラは多かったな執事みたいなのとか中国娘とかは空気だったな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5563-65oz)
2017/10/23(月) 23:20:48.74ID:hADNRuoo0 今から始めても良いですか?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-q4YF)
2017/10/23(月) 23:21:21.23ID:0rRGYbCCa むしろ今こそ始める時だ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-PPE6)
2017/10/23(月) 23:26:52.66ID:9Fu3iuIla 絵がキモいから最初から無理だとわかってた。
それとも蓼食う虫も好き好きってやつか?
それとも蓼食う虫も好き好きってやつか?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-PPE6)
2017/10/23(月) 23:30:14.39ID:9Fu3iuIla この勢いでヴァルコネも潰してほしいな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cec2-aYWJ)
2017/10/23(月) 23:30:36.95ID:Aqjt7HYV0 冬芽さんを終わらせる事になった稲Pの罪は重い
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-X9lH)
2017/10/23(月) 23:32:34.39ID:GBjRuJOfa 冬目とか童貞が推すキャラやな
真のガルトリストはこもりが至高
真のガルトリストはこもりが至高
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-x5PO)
2017/10/23(月) 23:36:18.52ID:Lw3G1VgKa こないだはじめてめちゃめちゃはまってるのですごい残念…
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-MWy5)
2017/10/23(月) 23:38:15.71ID:jZv40SFr0 サンタこもりでリセマラしてた時がピーク
その直ぐ後に切腹してアンストだったなぁ
その直ぐ後に切腹してアンストだったなぁ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 113b-86lT)
2017/10/23(月) 23:38:34.77ID:pXZPkGGC0 >>760
25日まで持たなくてワロタ
25日まで持たなくてワロタ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-X9lH)
2017/10/23(月) 23:39:50.87ID:GBjRuJOfa891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a03-g/mq)
2017/10/23(月) 23:51:40.22ID:HZuHTzea0 ひでイベ…?
いろんな🈂終ゲーを見てきたけど誰一人惜しんでないのは初めてやw
いろんな🈂終ゲーを見てきたけど誰一人惜しんでないのは初めてやw
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56c-R0/b)
2017/10/23(月) 23:52:47.24ID:75x3YbWj0 運営が悪いの典型例だったな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1ec-xUNq)
2017/10/23(月) 23:53:31.04ID:SQ/E5fzk0 勇者←恥ずかしい
スレの支配者←恥ずかしい
25日予想が外れたら「俺様の指摘のお陰で前倒し」←恥ずかしい
次は?
スレの支配者←恥ずかしい
25日予想が外れたら「俺様の指摘のお陰で前倒し」←恥ずかしい
次は?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a56c-R0/b)
2017/10/23(月) 23:58:35.03ID:75x3YbWj0 突然報酬減らすのではなく、リリース開始記念で数週間は報酬アップ中!みたいなキャンペーンだったら心象も大分違っただろうになぁ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55a5-VnO4)
2017/10/24(火) 00:00:14.07ID:Lsi+2P0K0 糞ガチャとイベントと呼べないイベントしか出来なかったのが致命的よな
ゲームとして見ればゴミ以下の汚物よ
ゲームとして見ればゴミ以下の汚物よ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-q4YF)
2017/10/24(火) 00:04:39.89ID:f/FnH+8Ea そういや結局周回以外のイベント来なかったな…
センスとか以前の問題じゃねーか
センスとか以前の問題じゃねーか
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+snD)
2017/10/24(火) 00:07:11.91ID:1QWH3R8ra898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-q4YF)
2017/10/24(火) 00:07:56.09ID:f/FnH+8Ea あ、そうそう有償石も黙ってたら返す気ないだろうからプラットフォームに返金以来しとくんだぞ
逃げ得する気マンマンだろうし
逃げ得する気マンマンだろうし
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-WuTW)
2017/10/24(火) 00:10:44.83ID:rwiXYx90a このゲーム二ヶ月くらい前に結構広告打ってたよね?
なんだったんだあれ
なんだったんだあれ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-q4YF)
2017/10/24(火) 00:12:24.07ID:f/FnH+8Ea901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd6c-0GSP)
2017/10/24(火) 00:14:02.63ID:kqkpxvlA0 >>898
そもそもサービス終了するのに返金についてのお知らせが公式に書かれていないことが驚愕だったわ
そもそもサービス終了するのに返金についてのお知らせが公式に書かれていないことが驚愕だったわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce85-NWls)
2017/10/24(火) 00:20:15.56ID:VUTqkOBS0 2億6千万の男稲P
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-9BSy)
2017/10/24(火) 02:07:45.33ID:PpjqG/jj0 昨日は赤飯食ったわ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e525-w16e)
2017/10/24(火) 03:44:23.44ID:7fZcy53R0 あーあ
しゃあねぇ、前から気になってた黒猫のウィズでもやってみるか
皆も移住先決めたん?
しゃあねぇ、前から気になってた黒猫のウィズでもやってみるか
皆も移住先決めたん?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6a4-W1N9)
2017/10/24(火) 04:58:35.34ID:00Ulyqym0 最近の超絶祭りのガチャ10連を石10個で回させてくれる位のサービスないかな
無いか
無いか
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-pkL2)
2017/10/24(火) 06:11:24.63ID:bapDfs1ia 早過ぎたんや
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e0e-FUDP)
2017/10/24(火) 06:14:45.35ID:mcT6fgf70 ぱすメモ行くか
戦闘がゴミすぎたな
戦闘がゴミすぎたな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-Q+ax)
2017/10/24(火) 06:39:59.49ID:xLAMDw9Ra >>904
負けをみとめてライバルのオルガルに移住したらいいんやで^^
負けをみとめてライバルのオルガルに移住したらいいんやで^^
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-PPE6)
2017/10/24(火) 06:47:08.65ID:HR21PwFCp オルガル、絵が嫌い
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-gh9y)
2017/10/24(火) 06:48:46.48ID:O8OCyqePa911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-gh9y)
2017/10/24(火) 06:54:06.76ID:O8OCyqePa オルガルは微妙
キャラと絵は良いけど3Dが全員イカリ肩で髪もモッサリで全然かわいくないし何より戦闘がつまらない
キャラと絵は良いけど3Dが全員イカリ肩で髪もモッサリで全然かわいくないし何より戦闘がつまらない
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd87-Q+ax)
2017/10/24(火) 06:56:51.51ID:E45J6LnZ0 ポカポカ運営でエロ要素もあるゲームならアズレンかSOAだな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-wzbS)
2017/10/24(火) 07:45:18.62ID:Ur1s0soAM もうやってないからいいけど
告知からサービス終了日までの期間が短くない?
告知からサービス終了日までの期間が短くない?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1d9-VCzc)
2017/10/24(火) 07:46:28.86ID:bxWoj1nS0 >>904
みんなでぱすてるメモリーズにいこうや😃
みんなでぱすてるメモリーズにいこうや😃
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-2TS2)
2017/10/24(火) 07:59:27.86ID:haCRMZSId 突然ですが皆さん乗らなくなった車や買い替えたい車はありませんか?
「なびくる」で検索して頂ければあなたの愛車がわずか35秒で高く査定できますよ!
そして手にしたお金でぜひぜひエイチームのソシャゲガチャに!!
よろしくお願い致します!!!
「なびくる」で検索して頂ければあなたの愛車がわずか35秒で高く査定できますよ!
そして手にしたお金でぜひぜひエイチームのソシャゲガチャに!!
よろしくお願い致します!!!
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5c6-upsE)
2017/10/24(火) 08:25:18.15ID:SlvG7nNA0 東京ドールズ行こうぜ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+snD)
2017/10/24(火) 08:30:15.82ID:U6j1rPp1a しかし冷静に考えると...
一切の課金要素排除が10/13
その前が特攻偽装ガチャ×4
選べるチケット9800円
魔石のサイレント増量パック
何気に8月の超絶祭を皮切りに少ないパイから課金引き出して約2ヶ月でサービス終了発表とはヤバいで
課金してた勇者様達は改善してるねぇって思った奴も居たやろうし、大勇者様達はチェリー超絶に備えてスタミナ課金(笑)やらかしながら完凸させたと思うと胸が熱くなるな
俺クラスですら信長放課後祭迄は騙されて回したが、その後は冷静に考えたら変やから課金止めてて正解やったわw
突っ走った大勇者様はほんま乙やで
一切の課金要素排除が10/13
その前が特攻偽装ガチャ×4
選べるチケット9800円
魔石のサイレント増量パック
何気に8月の超絶祭を皮切りに少ないパイから課金引き出して約2ヶ月でサービス終了発表とはヤバいで
課金してた勇者様達は改善してるねぇって思った奴も居たやろうし、大勇者様達はチェリー超絶に備えてスタミナ課金(笑)やらかしながら完凸させたと思うと胸が熱くなるな
俺クラスですら信長放課後祭迄は騙されて回したが、その後は冷静に考えたら変やから課金止めてて正解やったわw
突っ走った大勇者様はほんま乙やで
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+snD)
2017/10/24(火) 08:34:56.42ID:U6j1rPp1a 大勇者様が対峙を夢見てたチェリー超絶は開発せんでストーリー完成したから畳むとはバ課金した奴は報われんし消失感で今頃人生プルプルしとるなw
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+snD)
2017/10/24(火) 08:46:56.60ID:U6j1rPp1a 纏めると...
8月の運営方針改善の為クエスト報酬増量します!(心を入れ替えた偽装行為)
武器のみガチャ初登場(クエスト石回収&超絶祭に課金させる布石)
超絶祭初登場(クエスト石全回収&現ナマ回収)
オータムガチャ(武器ガチャの上位互換でバ課金から大回収)
超絶祭→オータムガチャ→超絶祭(ここからガチャ告知バーナーが消失)
バーナー出なくなった時点で運営はリストラ&最後の回収でエデン系のガチャ&魔石のサイレント増量パックで大勇者様のお財布からマヌーゲットだぜ!
この間超絶に興味の無い層からエロ系のコスで更に集金とエグい運営して夜逃げ同然で逃走とは天晴れ運営やったな
8月の運営方針改善の為クエスト報酬増量します!(心を入れ替えた偽装行為)
武器のみガチャ初登場(クエスト石回収&超絶祭に課金させる布石)
超絶祭初登場(クエスト石全回収&現ナマ回収)
オータムガチャ(武器ガチャの上位互換でバ課金から大回収)
超絶祭→オータムガチャ→超絶祭(ここからガチャ告知バーナーが消失)
バーナー出なくなった時点で運営はリストラ&最後の回収でエデン系のガチャ&魔石のサイレント増量パックで大勇者様のお財布からマヌーゲットだぜ!
この間超絶に興味の無い層からエロ系のコスで更に集金とエグい運営して夜逃げ同然で逃走とは天晴れ運営やったな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-L6lF)
2017/10/24(火) 08:49:33.86ID:XSqQspaXp 終了かぁー
佳澄カワイイから続けてたのに残念だわ。
この絵使ってどこかで復活しないかなー
佳澄カワイイから続けてたのに残念だわ。
この絵使ってどこかで復活しないかなー
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+snD)
2017/10/24(火) 08:59:29.52ID:U6j1rPp1a チェリーの祭コスクエスト辺りからゲームバランス変やったし超絶莉穂の咲夜に比べて完成度の低さを勘定すると早い段階でゲームのバランサーは排除されてたんやろうな
信長コスの時の目玉武器がファイタータイプがビーナスじゃないのも変やったし、最後の放課後祭追加の水の大剣に関してはゲームしてない奴がスキル決めたレヴェルの設定やったし回収の道筋だけ描いてそれに沿った手持ちのモデリング使ってやらかしたってのは今なら判明したで
信長コスの時の目玉武器がファイタータイプがビーナスじゃないのも変やったし、最後の放課後祭追加の水の大剣に関してはゲームしてない奴がスキル決めたレヴェルの設定やったし回収の道筋だけ描いてそれに沿った手持ちのモデリング使ってやらかしたってのは今なら判明したで
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-PPE6)
2017/10/24(火) 09:02:38.69ID:5uvNTTI6d そっか、チェリー超絶はもうやらないんだな
まあやったところでクリアできないけど
まあやったところでクリアできないけど
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+snD)
2017/10/24(火) 09:08:47.47ID:U6j1rPp1a 悪質なのは、超絶莉穂コスがコンフガードやから予想して準備しとった奴もおったやろうし莉穂と咲夜の実装間隔をから追加予測と言う幻想を利用して大勇者様から回収ウエイト高めた割に還元無しって部分が閉めるソシャゲの中でも悪質な手法やったと思うで
お金注いだ奴らは泣いてええんやでw
お金注いだ奴らは泣いてええんやでw
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-q4YF)
2017/10/24(火) 10:06:18.76ID:Y3XPPAtpa 月3万課金してた人が何言ってもねぇ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-H6Xg)
2017/10/24(火) 10:12:19.16ID:igtiRnScd 終了するときいて来ました!
今から無料でたのしませてもらいます!!!!
今から無料でたのしませてもらいます!!!!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-+snD)
2017/10/24(火) 10:18:05.75ID:CWQt9rCOp 年末年始はそれなりに盛り上がってたのにねぇ
サイレント報酬修正で水が引くかのようにスレが閑散としたのには笑った
サイレント報酬修正で水が引くかのようにスレが閑散としたのには笑った
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-H6Xg)
2017/10/24(火) 10:19:55.77ID:igtiRnScd なにこの導入部バトガかスクストかよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a03-g/mq)
2017/10/24(火) 10:21:06.71ID:tlzTUv6w0 >>925
楽しめるところないから🈂終なんだぞ
楽しめるところないから🈂終なんだぞ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 168e-Mx0W)
2017/10/24(火) 10:28:36.53ID:x+a9nASg0 星5チケットでまたシヴァ斧ダブりもういい引退するわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-Kk3x)
2017/10/24(火) 11:07:32.33ID:EKLPSWxTd アプリ終了自体は残当だけど、設定とかシナリオのコンテンツはもったいないな
新録とか入れなくて良いから、ドラマCDみたいなの作って穴埋めしてくれないかね?
新録とか入れなくて良いから、ドラマCDみたいなの作って穴埋めしてくれないかね?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-5Ir+)
2017/10/24(火) 11:32:21.98ID:LcdBQdqRd トントンならともかく
アクティブいない赤字三億近くじゃ無理だろ
アクティブいない赤字三億近くじゃ無理だろ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-w16e)
2017/10/24(火) 12:02:56.55ID:3zHTWo12a 赤字三億って、どんなひどい運営すればそうなるの…
開発維持でそんなにかかるのか…
開発維持でそんなにかかるのか…
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-JBQd)
2017/10/24(火) 12:15:06.50ID:zBxKkNl7d アウアウ勇者様なら今からでも何とかしてくれる
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-niTb)
2017/10/24(火) 12:17:34.12ID:XutbvYKqa935名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5e-2agZ)
2017/10/24(火) 12:29:16.65ID:145EGurUM 移住先難民の方は東京ドールズにおいで
とっても可愛い子達いっぱいいるお
とっても可愛い子達いっぱいいるお
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-q4YF)
2017/10/24(火) 12:30:42.91ID:ZccW11Kva ヴァルコネと同じ感覚で運営出来ると思ったのかな
ソシャゲと客を舐めた糞運営の末路としては上出来じゃない
ソシャゲと客を舐めた糞運営の末路としては上出来じゃない
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-W1N9)
2017/10/24(火) 12:34:35.23ID:XoUN4GzCM 1周年ガチャに備えてジュエル貯めていたのに
残念でした
残念でした
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e7f-SVrR)
2017/10/24(火) 13:00:14.70ID:XTflZOLo0 俺も1周年ガチャの為にクオーツ貯めてたのに
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-WWgw)
2017/10/24(火) 13:09:58.38ID:gV4lnMMAa この事前登録のボイスドラマって結局どうなったん
https://i.imgur.com/EKv11JO.jpg
https://i.imgur.com/EKv11JO.jpg
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-g/mq)
2017/10/24(火) 13:14:20.07ID:t52TtZvbd 稲「止め絵にボイスドラマ付けてイベントにしました!」
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-q4YF)
2017/10/24(火) 13:27:46.15ID:ZccW11Kva >>939
ニコ生でやってた声優がイベントを生朗読()ってやつだろ
ニコ生でやってた声優がイベントを生朗読()ってやつだろ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c587-FRG4)
2017/10/24(火) 13:42:02.06ID:oRmzsuau0 今はやりのサービス終了後オフライン化はないの?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-q4YF)
2017/10/24(火) 13:54:29.20ID:ZccW11Kva ユーザーガン無視ので養分としか思ってない稲Pがそんな気の利いたことするわけないしそもそも開発費が無い
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-aYWJ)
2017/10/24(火) 14:36:24.12ID:CjhUVv9N0 ガルトラ終了発表した途端ateamの株価上がっていってて草
株主からも見放されたゲームだったんだね
株主からも見放されたゲームだったんだね
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-TKn4)
2017/10/24(火) 14:48:31.70ID:0G4QcD2m0 1周年楽しみだな何するんだろう
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-q4YF)
2017/10/24(火) 14:59:53.46ID:ZccW11Kva 大型アップデートの時は一瞬だけセルラン2桁とか行ったよな確か
あのラストチャンスで新規イベントとかバレンタイン並のストーリー用意できてればなぁ
あのラストチャンスで新規イベントとかバレンタイン並のストーリー用意できてればなぁ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e7f-SVrR)
2017/10/24(火) 15:40:39.45ID:XTflZOLo0 イベントって言えばバレンタインが良いって言うけどどんなのだったん?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c17c-wzbS)
2017/10/24(火) 15:45:14.21ID:s0Qxs5NR0 20人全員のショートストーリーが1日見れた
センスがないから一度に20人分ただ羅列して出されたから
見るのが面倒だった
センスがないから一度に20人分ただ羅列して出されたから
見るのが面倒だった
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+snD)
2017/10/24(火) 15:50:43.49ID:bS3ZySnJa >>924
課金12万程度やで
7月〜9月頭の時点では終わる匂いは嗅ぎきれんわ
チェリーの絆ドライブのカメラアングルとか超絶莉穂の緑クリスタルの攻撃アングルが変やなって感じ出してからわかったからねぇ
ガルドラの養分になった晶当たりは9桁超えとるやろ
あいつは炙った時に終わらないけどな()とかほざいてた位やし復刻中に超絶チェリーの仕込みしてて来るやろとかお花畑発想やったんやろw
これが大勇者様になるか勇者様で終わるかの資質やで
課金12万程度やで
7月〜9月頭の時点では終わる匂いは嗅ぎきれんわ
チェリーの絆ドライブのカメラアングルとか超絶莉穂の緑クリスタルの攻撃アングルが変やなって感じ出してからわかったからねぇ
ガルドラの養分になった晶当たりは9桁超えとるやろ
あいつは炙った時に終わらないけどな()とかほざいてた位やし復刻中に超絶チェリーの仕込みしてて来るやろとかお花畑発想やったんやろw
これが大勇者様になるか勇者様で終わるかの資質やで
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-MWy5)
2017/10/24(火) 15:55:47.53ID:jlmJeMgl0 葬式会場すら盛り上がらないとはガルトラはどうなってんだ?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+snD)
2017/10/24(火) 16:00:25.35ID:bS3ZySnJa >>950
ストーリーよか最後に実装するべきだったのは超絶チェリー
バラ莉穂、対抗冬芽、水着2枚
聖剣、天導球、兎でクリア出来るはずやった訳だし終わると分かってても冬芽来て一ヶ月遊べるなら構わず課金したわ
このゲーム超絶がおもろかっただけやから仕方ないで
ストーリーよか最後に実装するべきだったのは超絶チェリー
バラ莉穂、対抗冬芽、水着2枚
聖剣、天導球、兎でクリア出来るはずやった訳だし終わると分かってても冬芽来て一ヶ月遊べるなら構わず課金したわ
このゲーム超絶がおもろかっただけやから仕方ないで
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-q4YF)
2017/10/24(火) 16:01:25.70ID:ZccW11Kva953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f6-3ZDl)
2017/10/24(火) 16:05:42.22ID:2GYWptOy0 曲が好きなんだけど音源配布とかしてくれんか
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+snD)
2017/10/24(火) 16:07:22.65ID:bS3ZySnJa >>952
ん?ガルドラとか超絶するゲームな訳やし次が無さそうならいつ終わろうが関係無いやろ
来るか来ないかの見極め出来てないやつがダラダラ課金して乙っただけやな
チェリー来るなら金ドブでもかまへんわ
冬芽の超絶対抗コスはキャラに興味無い俺でもそれなりには見てみたかったで
ん?ガルドラとか超絶するゲームな訳やし次が無さそうならいつ終わろうが関係無いやろ
来るか来ないかの見極め出来てないやつがダラダラ課金して乙っただけやな
チェリー来るなら金ドブでもかまへんわ
冬芽の超絶対抗コスはキャラに興味無い俺でもそれなりには見てみたかったで
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-q4YF)
2017/10/24(火) 16:10:32.51ID:ZccW11Kva 終わりの臭いを嗅ぎ付けられず課金してた人が何言ってもねぇ…
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+snD)
2017/10/24(火) 16:12:00.01ID:bS3ZySnJa 非課金のゴミかw
すまんゴミに触れたみたいやわwwサーセン
すまんゴミに触れたみたいやわwwサーセン
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-q4YF)
2017/10/24(火) 16:18:32.51ID:ZccW11Kva 誰もいないスレで一体誰に謝ってるんだろう
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-PPE6)
2017/10/24(火) 16:21:15.15ID:HR21PwFCp >>953
オレもー。CDかBDでよろ
オレもー。CDかBDでよろ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c17c-wzbS)
2017/10/24(火) 16:28:22.43ID:s0Qxs5NR0 1月の時点で死臭漂ってただろ…
大型アップデートの後も回復の兆しなかったやん
大型アップデートの後も回復の兆しなかったやん
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp85-HN0h)
2017/10/24(火) 16:35:43.29ID:XE+fZQopp お、このカスゲー終わるのか
初期にクソゲーと見抜いて課金してるバカ共煽るだけのゲームだったわ
毎度のことながら自分の先見の明に惚れ惚れするわほんと
まぁおつかれ低所得どもw
初期にクソゲーと見抜いて課金してるバカ共煽るだけのゲームだったわ
毎度のことながら自分の先見の明に惚れ惚れするわほんと
まぁおつかれ低所得どもw
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-X9lH)
2017/10/24(火) 16:44:55.07ID:bS3ZySnJa 課金力のない貧民は直ぐ反応しちゃうな
晶さんのお言葉よう読んだ方がええで
貧乏人「あんだけ課金(1万)したのに!畜生!」
重課金「まーわかってたけどな。他探そ。」
俺は他ゲーのメインアプリは150万程入れとる奴が有るがそれ終わったらマジで涙目なるかも試練w
晶さんのお言葉よう読んだ方がええで
貧乏人「あんだけ課金(1万)したのに!畜生!」
重課金「まーわかってたけどな。他探そ。」
俺は他ゲーのメインアプリは150万程入れとる奴が有るがそれ終わったらマジで涙目なるかも試練w
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-q4YF)
2017/10/24(火) 16:48:12.38ID:ZccW11Kva 終わりの臭いを嗅ぎつけられればガルトラに課金した分をメインゲームに回せたのに…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+snD)
2017/10/24(火) 16:52:34.48ID:bS3ZySnJa ガルドラは超絶の歌?見たいなやつ聞きながら遊ぶのが癒しやったからな
メインは殺伐とした争いでやるからこう言う癒しもいるんやで
メインは殺伐とした争いでやるからこう言う癒しもいるんやで
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a03-g/mq)
2017/10/24(火) 17:01:34.76ID:tlzTUv6w0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6a3-U5aN)
2017/10/24(火) 17:06:13.77ID:DM5dfwd90 報酬減が2月か3月くらいで損益だか減益だかの発表が9月8日だからさすがにサ終読めないのは無能としか思えんぞ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+snD)
2017/10/24(火) 17:10:12.97ID:bS3ZySnJa >>965
その時点では課金辞めてたで
うp後しか俺は知らんが、うp前ってエデンのパチモンみたいな奴とあの雑魚クエだけやろ?
そんなんで寧ろ残ってたお前らがすげえやろ
俺の場合は超絶が楽しかっただけやからなぁ
その時点では課金辞めてたで
うp後しか俺は知らんが、うp前ってエデンのパチモンみたいな奴とあの雑魚クエだけやろ?
そんなんで寧ろ残ってたお前らがすげえやろ
俺の場合は超絶が楽しかっただけやからなぁ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4a03-g/mq)
2017/10/24(火) 17:12:03.24ID:tlzTUv6w0 ワイスレ自体は開始から見てたんだけど始めた途端冬目おじとかいうスレの名物おじさんが引退してあっ(察し)てなったわ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c17c-wzbS)
2017/10/24(火) 17:12:55.16ID:s0Qxs5NR0 今日はよく喋るな
涙目なんだろうな
涙目なんだろうな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8125-0GSP)
2017/10/24(火) 17:12:56.07ID:0oByg2qH0 このくそゲーやっと終わるのかよwwwwオルガルより長生きするとかグラがもっと
綺麗だとか戦闘が面白いとかほざいてたやつらさそれで結果は?(笑)
一年も耐えられなかった負債3億近くのウルトラクソゲーでしたね(゚∀゚)
オフライン化?3億近く負債出したのに?(笑)
そのままくたばれ
綺麗だとか戦闘が面白いとかほざいてたやつらさそれで結果は?(笑)
一年も耐えられなかった負債3億近くのウルトラクソゲーでしたね(゚∀゚)
オフライン化?3億近く負債出したのに?(笑)
そのままくたばれ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+snD)
2017/10/24(火) 17:14:16.75ID:bS3ZySnJa 冬芽おじって奴たまに出てたな、知らんがw
今日は休みやからスレも終わりそうやしお前らの相手してるだけやで
今日は休みやからスレも終わりそうやしお前らの相手してるだけやで
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c17c-wzbS)
2017/10/24(火) 17:14:40.32ID:s0Qxs5NR0 楽しんでるの一人で草生える
一人のために3億のゲームは稼働できんわな
サービス終了おめでとう
一人のために3億のゲームは稼働できんわな
サービス終了おめでとう
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+snD)
2017/10/24(火) 17:16:26.83ID:bS3ZySnJa 課金力がある奴は楽しんでたやろ
非課金の底辺のゴミにはつまらん思い出だけやろうなこのゲームw
非課金の底辺のゴミにはつまらん思い出だけやろうなこのゲームw
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6a3-U5aN)
2017/10/24(火) 17:16:36.23ID:DM5dfwd90 スレの支配者様が楽しめてたならガルトラも無駄ではなかったということだな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx85-jbpI)
2017/10/24(火) 17:23:41.03ID:FqiUtG8nx このゲームいつの間にかに始まってて草生えたよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+snD)
2017/10/24(火) 17:27:45.13ID:bS3ZySnJa 後25でガルドラスレも終わりか
色々弄らせて貰って楽しかったで
俺はここらでお暇するからお前ら元気に暮らすんやで!
色々弄らせて貰って楽しかったで
俺はここらでお暇するからお前ら元気に暮らすんやで!
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de9-bcII)
2017/10/24(火) 17:29:22.51ID:QJMIyrzj0 こうして永遠にガールズドライブと勘違いするのであった
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbe-ie4H)
2017/10/24(火) 17:35:05.26ID:Baxv2htdM 死臭を嗅ぎ付けられず12万課金して涙目ID真っ赤なスレの支配者が降臨してると聞いて
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55cf-XXPs)
2017/10/24(火) 17:37:10.26ID:DFKuqXdS0 次スレは不要だな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6a3-U5aN)
2017/10/24(火) 17:41:34.38ID:DM5dfwd90 最初は弄りにきたはずなのに、結局最後まで弄られるだけで終わっていくのも寂しいものがあるな
人いるスレなら似たようなアンチとタッグを組んでかき回せたはずなのに
支配者様がこんな事になったのも全部稲Pのせいだぞ
人いるスレなら似たようなアンチとタッグを組んでかき回せたはずなのに
支配者様がこんな事になったのも全部稲Pのせいだぞ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-zxt1)
2017/10/24(火) 17:43:05.00ID:EhGl7qQsa 恵まれた見た目からのクソみたいなクソでしたね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-OwXY)
2017/10/24(火) 17:46:18.97ID:ppkpUYXnd 課金してた奴
ざまぁw
ざまぁw
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-eLUE)
2017/10/24(火) 17:52:12.63ID:a1oRZdz6d 君たちグラブルやらない?
歓迎するよ
歓迎するよ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5e0-wzbS)
2017/10/24(火) 17:55:33.93ID:AjeMSqkO0 ご覧の通り1ヶ月以上埋まらないような廃墟でして
ユーザーなんか皆無だし冷やかしにきてる
物好きしかいないんで
勧誘なんか無理ですぜ
ユーザーなんか皆無だし冷やかしにきてる
物好きしかいないんで
勧誘なんか無理ですぜ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c17c-wzbS)
2017/10/24(火) 17:56:13.86ID:s0Qxs5NR0 次スレよろ
【サービス終了】放課後ガールズトライブ【ガルトラ】Part.37
extend:checked:vvvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式サイト
https://girls-tribe.com/
■Twitter
https://twitter.com/garu_tora
■お知らせ
http://res.jp.girls-tribe.com/Resource/release/webview/ja/information/list/
■ダウンロード
・Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ateam.girlstribe&;;;;;;hl=ja
・iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/id1071791725?l=jp&;;;;;;mt=8
2ちゃん有志の攻略wiki
https://wiki3.jp/garutora
次スレは>>980を踏んだ人が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定か>>985
【】放課後ガールズトライブ【ガルトラ】Part.36 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1505106120/
【サービス終了】放課後ガールズトライブ【ガルトラ】Part.37
extend:checked:vvvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式サイト
https://girls-tribe.com/
https://twitter.com/garu_tora
■お知らせ
http://res.jp.girls-tribe.com/Resource/release/webview/ja/information/list/
■ダウンロード
・Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ateam.girlstribe&;;;;;;hl=ja
・iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/id1071791725?l=jp&;;;;;;mt=8
2ちゃん有志の攻略wiki
https://wiki3.jp/garutora
次スレは>>980を踏んだ人が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定か>>985
【】放課後ガールズトライブ【ガルトラ】Part.36 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1505106120/
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-9BSy)
2017/10/24(火) 17:57:03.74ID:PpjqG/jj0 2日連続で赤飯や
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55cf-XXPs)
2017/10/24(火) 18:00:47.75ID:DFKuqXdS0 たてるか
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-f+m0)
2017/10/24(火) 18:04:47.95ID:XT4oZ9Nsa 切腹会場のスレにして。
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55cf-XXPs)
2017/10/24(火) 18:05:39.21ID:DFKuqXdS0 テンプレコピーしたら!なかったから変なの建った
消しとくわ
【サービス終了】放課後ガールズトライブ【ガルトラ】Part.37
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508835853/
消しとくわ
【サービス終了】放課後ガールズトライブ【ガルトラ】Part.37
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508835853/
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba25-B/u5)
2017/10/24(火) 18:11:26.58ID:cdp0WlpO0 スタートダッシュでスッ転んで
立て直すのに失敗した
こんなできそこないを
「7〜9月の時点では云々」って
バカ丸出しじゃないすかw
立て直すのに失敗した
こんなできそこないを
「7〜9月の時点では云々」って
バカ丸出しじゃないすかw
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9a-upsE)
2017/10/24(火) 18:14:26.53ID:Jums8NzgM 無告知石減らしから長かったな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e90-bcII)
2017/10/24(火) 18:20:48.13ID:k+NIYAd30 ガルトラちゃん死んでしまうん?
ざまあ
ざまあ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c17c-wzbS)
2017/10/24(火) 18:22:08.12ID:s0Qxs5NR0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-U5aN)
2017/10/24(火) 18:23:44.52ID:vjtwjcRp0 IP表示にしたんだなもう書き込まないわ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-gh9y)
2017/10/24(火) 18:28:28.70ID:QHbPLwDYp 課金勢あおりまくってた自分も課金勢でさらにゴミみたいな課金額さらすとかマジ勇者
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-gh9y)
2017/10/24(火) 18:29:25.70ID:QHbPLwDYp ガ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-gh9y)
2017/10/24(火) 18:29:37.95ID:QHbPLwDYp ル
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-gh9y)
2017/10/24(火) 18:30:06.27ID:QHbPLwDYp ト
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-gh9y)
2017/10/24(火) 18:30:18.22ID:QHbPLwDYp ラ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-gh9y)
2017/10/24(火) 18:31:18.36ID:QHbPLwDYp 1000なら
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-aYWJ)
2017/10/24(火) 18:32:42.55ID:CjhUVv9N0 稲Pリストラ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 43日 4時間 30分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 43日 4時間 30分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★9 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【高市悲報】ウクライナ大統領を僭称するゼレンスキー「あと40日以内にロシアを敗北に追い込んでやる😤」 [616817505]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【高市解散】サナエトークン補償に文句言ってる奴どう思う?溝口「楽して儲けようとした奴らだろ」 バッシングへ(自民党コイン) [169920436]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 同じ部隊の部下3人にパワハラ。頭をスリッパでたたいたり、顔を殴ったりした自衛官の50代空曹長が懲戒処分に [663766621]