探検


【】放課後ガールズトライブ【ガルトラ】Part.36 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/09/11(月) 14:02:00.10ID:HkiKhgJCD
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

■公式サイト
https://girls-tribe.com/

■Twitter
https://twitter.com/garu_tora

■お知らせ
http://res.jp.girls-tribe.com/Resource/release/webview/ja/information/list/

■ダウンロード
・Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ateam.girlstribe&;;;;;;;hl=ja

・iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/id1071791725?l=jp&;;;;;;;mt=8

2ちゃん有志の攻略wiki
https://wiki3.jp/garutora

次スレは>>980を踏んだ人が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定か>>985

■前スレ
【糞ガチャ】放課後ガールズトライブ【ガルトラ】Part.35
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501466466/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/09/11(月) 14:04:32.60ID:HkiKhgJCD
■よくある質問

Q.イベント装備ってどうやって作るの?
A.メニューのかけら合成から作成

Q.装備の覚醒できないんだけど?
A.◆nの限界突破された装備が必要

Q.リセマラのおすすめは?
A.好きなキャラのEXor回復持ちの☆5

Q.回復スキル持ちの装備は?
A.武器:クイーンオブハート、乙女のナギナタ、巨大お注射、和泉守兼定、コスチューム:巫女、ぷりずむ☆メイド、ナース

Q.Ateamロゴ後暗転して進まない
A.スマホのアプリ設定からストレージアクセス制限を許可

Q.OPムービーがぶつ切りでスキップできない
A.スマホのアプリ設定からカメラアクセス制限を許可

Q.アルバム(スチル)見れないんだけど?
A.キャッシュクリアでダメなら諦める

Q.アリーナボス戦で報酬が貰えない
A.貰えてます大丈夫

Q.追撃/全体攻撃でとどめを刺したら進まなくなった
A.ホームの menu>オプション>スキル演出 をON

Q.ストーリーのハードorヘルが出来ない
A.各話→1章→バトル選ぶ→戻る

Q.フォローした相手はどこで使えるの?
編成画面でサポート可になってるキャラ外して選び直す画面で右側にサポートの装備ってあるからそこから選べる
ちなみに1日1回しか使えない
2017/09/11(月) 14:06:43.02ID:HkiKhgJCD
前スレよりリセマラおすすめ装備

使えるコス
・羊ドレス(とにかく速い、高めの火力、追撃AS、闇耐性で使い勝手が良いが耐久は低め)
・花嫁(素の速さ以外羊ドレスの上位互換)
・浪漫袴(放課後並みの高ステータス、ASも優秀)

放課後
・アーサー(ASを含め高耐久)
・ディアブロ(ASを含め高火力)
放課後はインフレに呑まれたアマテラスと酒呑童子以外なら基本だいたい強いけど放課後のメインは武器の方

使える武器
・羊拳(バランスの良いステータスにスタン攻撃とクイックドライブによるWT管理性能が優秀)
・兎槍(高耐久で攻撃スキルも優秀、クイックドライブ持ち)
・迷宮剣(選択で回復できる、WT増加攻撃も割と優秀)
・将官専用剣(全体回復+防御upバフ付与、スタン付きの必殺技シャイニングノヴァも強い、リセマラで狙い所)
・水着斧(今出てるやつ、全体回復+火力upバフ付与で便利)

放課後
・羅刹丸(最強の必殺技「魔神拳」を持つ主人公ナックル、ストーリー攻略テンポがこれの有無で相当変わる。火力バフ撒きもできる。公式が潰しにかかってるけどまだ現役。私は4個持ってる。)
・アヌビス斧(鈍足高火力、高耐久で自己回復もできる、必殺技に睡眠効果付き)
・悪魔大剣(闇属性耐性がなければ必殺技1発で死ぬ)
・エクスカリバー(攻防バフが強い、シャイニングノヴァ持ち)
・天叢雲(蘇生スキルを持つ唯一の武器。必殺技も割と強い)

リセマラおすすめまとめ
・浪漫袴
・将官専用剣
・水着斧
・羊拳

放課後
・コスは覚醒可能なら何でもいいんじゃない
・武器も覚醒可能なら何でもいいんじゃない

最後に、武器は覚醒可能ならだいたい強いけど銃は耐久も火力もないのでストーリーでもアリーナでも使いにくいのでリセマラではハズレ。
2017/09/11(月) 16:20:01.78ID:zfNaFI+6p
>>1
最初のカッコはなんだよ?
2017/09/11(月) 16:25:01.75ID:cxjA73Z/0
【ガルトラ】とみた
2017/09/11(月) 16:29:32.97ID:wxrlpmIFM
大赤字
2017/09/11(月) 16:40:24.08ID:Z2OUdQr9d
年内終了
2017/09/11(月) 17:03:59.66ID:on1t9ZAL0
>>1
糞社員まともにスレ建てもできないのかよ
馬鹿か
2017/09/11(月) 17:04:54.55ID:Hl2y9Nlwd
減損処理
2017/09/11(月) 17:11:03.12ID:yRJGFZyU0
ガルトラがそのうち消えるから、空欄なのかな
2017/09/11(月) 17:39:02.49ID:wxrlpmIFM
ちゃんと[ガルトラ]付けてくれたから有能
2017/09/11(月) 17:53:36.29ID:cxjA73Z/0
ガルトラ付いてたのか検索捗るなw
最近ガルトラセレクション乱発してるがこれが一番回ってるということかな
2017/09/11(月) 18:09:03.63ID:yRJGFZyU0
どうせ産廃の確率高いんやろw
2017/09/11(月) 21:42:27.10ID:TrFIJMAZ0
糞糞言われてるうちはまだ多少の期待があるんだろ
かっこの中空欄なのは今の期待値ということだ
2017/09/11(月) 22:22:31.52ID:IbhEFMSj0
一応貼っておこう

【エイチーム決算説明会速報】『ガルトラ』のアップデートの効果は一定の成果も「期待していたほどではない」(中内氏) 期中に減損損失を計上
http://gamebiz.jp/?p=193054
2017/09/12(火) 01:37:33.44ID:Xxsbt5TWr
空白でちょっとフフってなった
2017/09/12(火) 02:07:58.19ID:hC0mjVya0
>>15
今後始めるか迷ってる新規のためにテンプレでいいだろ
2017/09/12(火) 03:07:02.69ID:5nT88UdJ0
大型アプデで始めた先生は息してるんかな
2017/09/12(火) 03:15:06.91ID:oyiEWS2P0
やり込み要素が少ない糞ゲーやし
もう死に絶えたやろ
2017/09/12(火) 08:35:11.61ID:8cQSlv5qd
余程の糞運営じゃない限り、流石に何らかの方針転換するだろ

しないに1票
2017/09/12(火) 09:14:58.30ID:mEYxHfIXM
テコ入れする金が勿体ない
2017/09/12(火) 09:40:17.78ID:sxRvsWlt0
敗戦処理に入ってるのに金はかけんだろ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db5d-j9uB)
垢版 |
2017/09/12(火) 10:59:07.25ID:kxhDsEEe0
今更始めたけど、畳んでしまうん?
キャラ可愛いし戦闘まわりも良くも悪くもなくって印象なんだけどなぁ。
よほどひどい運営してきたのかな
2017/09/12(火) 11:42:45.25ID:mCaRbVXZ0
>>23
低確率限定ガチャの乱発
急激な戦闘難易度のインフレ
変わり映えの無いイベント
他多数

無理に擁護するなら戦闘システムのシンプルな所とキャラ付けがしっかりしている点
それ以外無いから新規は2、3日持てば良い方
2017/09/12(火) 12:09:50.18ID:8cQSlv5qd
魔石パックの魔石が2倍になってんね
そんなに課金して欲しいのなら、先ずはガチャを改善しろよなw
2017/09/12(火) 12:30:28.72ID:4ij9VGG7M
まず★5確定からExとカーネージを抜くんだもうカイザーやシウァらへんはそのままでいいから
2017/09/12(火) 13:31:48.86ID:gLhteAghd
☆5ならピックアップ確定とかやらなかったからな
そこからキャラ抽選だというのに
2017/09/12(火) 14:05:47.63ID:8cQSlv5qd
推しのキャラがいるかどうかもあるのに(´・ω・`)
2017/09/12(火) 15:08:04.52ID:VSVN89U4d
二億損失ゲーム
2017/09/12(火) 16:23:11.64ID:5nT88UdJ0
稲にはもう公式戦しか残ってないやろなあ
2017/09/12(火) 16:35:55.51ID:uRRhBrvxa
戦闘回りは好みなんだがなぁ
各キャラが持てる武器に制限がないのも良い
2017/09/12(火) 18:04:35.09ID:hC0mjVya0
今までの醜態を認めて心入れ替えて運営しますくらい言ってたら大型アップデートは成功納めてたのにな
稲Pはホント残念すぎる
2017/09/12(火) 19:33:16.17ID:bLst+tA7a
今まで謝罪しないのは上からのお達しで稲Pは申し訳ない気持ちで運営してるのかな可哀想だなと思ってたけど
公式名指し赤字見てから単に稲Pが失敗を認めない無能だったんだとよくわかったわ
2017/09/12(火) 20:09:44.98ID:lXB/Jk9A0
起死回生の一手まだか
2017/09/12(火) 20:32:16.44ID:sxRvsWlt0
まず稲Pを更迭します
2017/09/12(火) 22:16:02.96ID:FJPDCGB4d
キャラ無駄に多すぎ
ゲームシステム(ウェイトや状態異常など)のバランス調整悪すぎ
動作がいちいち重すぎ
ガチャゴミ混ぜすぎの割に渋すぎ
そりゃ人居なくなるし赤字にもなるわ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7685-mU42)
垢版 |
2017/09/12(火) 22:39:13.98ID:SrHGKDXJ0
なぜ2億になるまで放っておいてしまったのか…。それともATMにとっては取るに足らない損失なのか
2017/09/12(火) 22:44:21.09ID:lXB/Jk9A0
2億の男稲垣
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ed9-gC6u)
垢版 |
2017/09/12(火) 23:14:14.93ID:ZbbrOkci0
利益が出ると思って2億投資して開発したが、
利益どころか投資額を回収する見込みもなく、
さらに赤字が増えている。

2億もかけて回収できると思う方がどうかしてるんだけど。
仮に別のゲームにシステムを再利用したとしても、
ランニングコストすら賄えないんじゃないだろうか。
2017/09/13(水) 00:57:46.71ID:/eRnTBWI0
明日から超絶復活か
火の対策装備追加有りそうだな
ここで愚痴ってるゴミ達には無縁の代物だが使う機会も無さそうなのに文句だけは垂れるんだろうなw
2017/09/13(水) 00:59:52.71ID:uihCGdiz0
2億なんて生易しいもんじゃないぞ
2億6900万だぞ
四捨五入しなくてもサービス終了まで赤字垂れ流せば3億だぞ

このゲームのシステム自体
再利用の価値もない糞ゲーだからな
似たようなシステムのゲームなら他にもっといいのあるし
褒められる部分は大塚氏のキャラデザとBGMだけで
ゲームシステムで褒められるところはひとつもないからな
2017/09/13(水) 01:14:53.04ID:mfHvEHdl0
まさか2億も予算があってなんの成果も得られないゴミがプロデューサーやってたとはなあ…
2017/09/13(水) 02:28:33.47ID:nyr5hyk60
広告宣伝込みで予算3億ちょいは投入してるでしょ
ヴァルコネ先輩が何億稼いだかは知らないけど名指しされた以上会社が傾く寸前なのは間違いない
2017/09/13(水) 04:12:46.44ID:SELL0QF00
稲Pの考えって>>40が代弁してるな
その結果無課金ユーザーが誰も付いて来ない
人がいなきゃ課金者や潜在的課金者も見切りつけるわな
2017/09/13(水) 07:52:55.54ID:zlEiRxr7d
少数から絞り取ろうなんて阿呆の考えることやな
そりゃ傾くわw
2017/09/13(水) 08:31:07.50ID:Qqm9Kwwld
すまん最近スレ来てなかったんだが2億赤字てどこソース?
2017/09/13(水) 08:35:23.21ID:FRpMEShQ0
>>46
>>15
2017/09/13(水) 09:07:13.47ID:Qqm9Kwwld
>>47
サンクス
2017/09/13(水) 10:52:42.11ID:6AWSt1QOd
広く浅くただし一部はドップリ
これが無料系の理想スタイル
まぁ人がいないと成立しないが
2017/09/13(水) 11:03:19.72ID:iGI31x+ba
最近は対人要素減らして広く浅く取るスタイルのが多いみたいだけどね
2017/09/13(水) 11:42:25.15ID:zlEiRxr7d
過疎ってたら課金する気起きないもんなw

今のガル◯ラみたいに
2017/09/13(水) 11:55:30.55ID:LKhLdpcIa
このゲーム過疎とかあんの?
お1人様ゲームで10万程度課金したら全てのコンテンツ遊べるタイプと思ってたわw
貧乏人は月額利用料タイプのドラクエ10とかff14とか平等に遊べるタイプあるんやからそっちで遊んだ方が幸せやで
スマホでも時間を掛けたら課金に近ずけるゲームあるしなぁ
俺は時間は金で買う方が好きやからこれでええんやで
2017/09/13(水) 12:15:01.01ID:W7srCtOm0
>>52
社員乙
今更課金したところでサービス終了したら台無しだぞ
2017/09/13(水) 12:15:23.48ID:h/gsTcKTp
俺はヴァルコネから来たんだがボチボチ無課金でやってる。不満は

・絆ガチャの意味が全く無い。むしろ枠の関係で引く事自体罠。だがデイリー
・結局ガチャで特定のコスや武器を引かないとエンドコンテンツまで遊べない
・コツコツ育成がほぼ無意味。というか育成自体が無いに等しい
・有用なガチャは確定まで40連50連と設定単価が高すぎ
・ある程度コスト装備が整うと半額ガチャですら引く意味がない
・フォローされる事に何1つ旨味が無い

ぐらいしか無いな
2017/09/13(水) 12:19:34.61ID:LKhLdpcIa
そもそもこのゲーム時間掛けて強くする要素がエデンの魔石だけやからなぁ
ランクは無意味
武器装備泥は無論無し、課金と無課金で時間を縮める要素も無し
このゲームデザイン見て課金しなくても全てのコンテンツ遊べるって考える方が無理が有るな
課金したらやる事はどんなゲームでも数ヶ月で上に追いつく訳やし半年やったらええほうやろ。これ
2017/09/13(水) 13:54:19.60ID:zlEiRxr7d
炎の新ナックル、スピードダウンだけじゃねーか
他のミッションじゃあゴミだな

今回のガチャもスルー確定
本当にガチャに魅力ないな
2017/09/13(水) 15:17:32.76ID:SELL0QF00
今ガルトラに1番トドメ刺しに来てるのが信者ってのがウケる
2017/09/13(水) 15:19:09.83ID:6AWSt1QOd
切腹の介錯しているだけですよ
2017/09/13(水) 15:44:56.80ID:JtYedLXPa
ゴミ達がつまらん愚痴ウダウダ書いてるより現実を見た方がいいだろ
2万程度、超絶祭回したらそれなりになるやろ
その程度の金もない奴はこのゲームでは戦力外って事やで
2017/09/13(水) 15:47:01.99ID:P49eAkVRd
二万もこのゲームに入れるのはタダのバカやで
今年いっぱい持たないだろうし二万入れるほど面白くもないしな
2017/09/13(水) 15:49:39.24ID:SELL0QF00
二万入れる価値が…あるのか?w
2017/09/13(水) 15:52:29.90ID:x8rZsXJp0
始めて40日で見ないふりしてたポイントを60日も過ぎたら手のひら返して的確に指摘し始める信者様お疲れ様です
2017/09/13(水) 15:52:57.73ID:JtYedLXPa
2万とか捨て金やろ
その程度使えない程の奴はこのゲーム楽しめるのか?w
俺なら時間の無駄だからアンインストールするがな
2017/09/13(水) 15:56:30.03ID:P49eAkVRd
二ヶ月前にアンスコしてるで
2017/09/13(水) 16:02:48.06ID:JtYedLXPa
>>64
>二ヶ月前にアンスコしてるで

何処からつっこむか悩むが、こんな所でウジウジしてないでバイト探した方がいいでw
ソシャゲはそれなりにお金かかるからなぁ
2017/09/13(水) 16:04:52.44ID:P49eAkVRd
こんなクソゲーに課金せずに貯金するか家族に還元してやったほうがええで
2017/09/13(水) 16:13:07.15ID:JtYedLXPa
非課金でウジウジ言ってるゴミ達の現状やな
もう分かったからお家に帰ってええよ
2017/09/13(水) 16:20:42.02ID:P49eAkVRd
社員イライラでワロタ😸
2017/09/13(水) 16:49:30.58ID:SELL0QF00
確かにこのゲームに使う金は無いな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa7b-H50+)
垢版 |
2017/09/13(水) 17:03:42.64ID:yBnYWhBya
>>67
お前の課金が足りないからガルトラ終わるんだぞ
何やっとんねん
責任感じろ
2017/09/13(水) 17:10:04.98ID:SELL0QF00
分母切り捨て覚悟で課金煽ってくるってサ終確定したんかな?
2017/09/13(水) 17:16:18.05ID:Uu0RNafg0
2万程度の課金じゃなくて、俺の分のお布施もしてくれよ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7685-mU42)
垢版 |
2017/09/13(水) 18:30:27.12ID:DlHLsYGR0
信者でも2万程度しか課金しないから2億の損失抱えちまったんだよ
2017/09/13(水) 18:32:59.24ID:QSQ85Tpd0
1億出せるやつが3人いれば黒字じゃん
石油王探して来いよ
2017/09/13(水) 18:37:42.54ID:WpdODYE60
末期なんだしいつまでもここでグダグダ無課金煽ってないでリアル友人知人にガルトラ勧めたら?
こんなクソアプリに課金と話したら馬鹿にされるだろうが
2017/09/13(水) 18:46:58.51ID:x8rZsXJp0
課金者様のお陰で楽しく遊んでます。
足りないみたいなので、頑張ってくれませんか?
ユニゾンはちゃんと回ってますよ?やる気だしてくださいw
2017/09/13(水) 19:21:05.41ID:xnyaOFdM0
KIZNAのように数人の億万長者のためのゲームにはできなかったね…
2017/09/13(水) 19:24:31.11ID:O3tldAL60
3億円プレイヤー来てくれ〜
2017/09/13(水) 19:30:02.19ID:SELL0QF00
大谷やダルビッシュとお知り合いの方はいませんか〜
2017/09/13(水) 19:46:37.94ID:/eRnTBWI0
こいつらバカだろw
小学生レヴェルやな
課金しないガルトラの何が君達を縛り付ける程面白いん?
2017/09/13(水) 19:46:54.33ID:V1+eOJLu0
このゲームで1億課金したらどんなPTになるんですか?
2017/09/13(水) 20:10:43.65ID:QSQ85Tpd0
>>80
このゲームの末路を見るのが楽しいんだよ
今最高にいい気分

>>81
天井がないからカーネイジがダブりだけで全部完凸する
2017/09/13(水) 20:14:33.77ID:ymy8Ji9z0
いろいろあったけど俺はアリーナの石が激減した時に完全にやる気なくなったな
あれから毎日ログボだけもらってるわ
2017/09/13(水) 20:38:30.31ID:YRussH+rd
>>82
それな
い🈂終アプリの最期を看取ることだけがこの板の楽しみだわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-mU42)
垢版 |
2017/09/13(水) 20:39:01.48ID:GZOuFwi2a
無課金どころかもうやってないよ。かつてプレイした糞ゲーの末路くらいは見届けてやろうってだけさ
2017/09/13(水) 20:40:08.84ID:/eRnTBWI0
取り敢えずガチャガチャ言ってるアホの為にラビリンスも覆滅も使わずに咲夜倒して見たわ
行動ルーチンとウエイト理解してたらパーフェクトすら余裕なんだぞ
極論で言わせてもらえば、莉穂は何でも行けるな
https://i.imgur.com/302Bja1.jpg
https://i.imgur.com/Fvk10wM.jpg
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa43-3R3N)
垢版 |
2017/09/13(水) 20:41:41.75ID:XAYO2Cm5a
俺はソシャゲ終了を体験した事ないからその貴重な経験をさせて頂こうかと。
2017/09/13(水) 20:47:47.59ID:mfHvEHdl0
>>86
それ揃える金が惜しい
年内でサービス終了みたいなアプリに二万も入れないでしょ
2017/09/13(水) 20:53:27.50ID:QSQ85Tpd0
>>86
その画像出すの何回目だよw
ほとんどのプレイヤーは超絶クリアすることに興味なくしてるんだって
そもそもほとんどの人間はガルトラの最後を看取る体制に入ってるんだよ
お前みたいなのと別のゲームで会いたくないわ
ガルトラと一緒に死んでくれ
2017/09/13(水) 20:53:41.86ID:/eRnTBWI0
>>88
この程度ならリセマラとシナリオだけでも揃うだろw
金無いなら時間かける部分が無いんだからリセマラやるしか非課金が楽しむ方法は無いわ
もう一つ超絶は来そうだしそれクリアする頃にはいつ終わっても何とも思わんけどなぁ
2017/09/13(水) 20:55:58.90ID:/eRnTBWI0
>>89
ん?取れたてやで
超絶やった事ないから理解不能か
このゲームする意味無いなw
2017/09/13(水) 21:05:54.65ID:QSQ85Tpd0
>>91
前スレでまったく同じの見たぞ
そもそももうゲームはアンスコしたわ
最後を看取りに着てるって言ってるだろw
2017/09/13(水) 21:10:32.78ID:QSQ85Tpd0
よく見たら違ったな
わざわざ倒しに行って新しいの撮ったのか

プレイしてるのお前一人しかいないんだから
頑張って2億6900万の赤字助けるくらい課金してやれや
2017/09/13(水) 21:10:45.05ID:/eRnTBWI0
>>92
ゲームしてない奴と話しても噛み合わんからブラリするわw
まぁ貧乏自慢は程々にな
2017/09/13(水) 21:33:22.23ID:7eGr/4oe0
おはようございます!三億円課金しました!よろしくお願いします!
2017/09/13(水) 21:57:51.83ID:SELL0QF00
素材良かったのに運営がクソだった為に覇権はおろかサ終を迎える様を見届けたい
気の触れた信者は何故そこまで完全擁護が出来るのかもサ終までには語ってもらいたい
2017/09/13(水) 22:03:57.51ID:mfHvEHdl0
すげえよな
俺逆に触ったゲームで課金してないのこのアプリだけだわ
2017/09/13(水) 22:21:36.28ID:sLimnqZH0
は?このクソゲーに2万課金するならこの分うまい棒食ったほうがまし
てかユニセフに寄付するわ( ・ω・)
2017/09/13(水) 22:23:46.28ID:O3tldAL60
無告知石減らしで一気に瓦解したな
2017/09/13(水) 22:33:52.21ID:QSQ85Tpd0
報酬減らして2億6900万の減損損失だって
これOK出したやつどんな顔して出社してるんだろ
2017/09/14(木) 00:08:11.03ID:TK8JgDJU0
>>47なんだけどID:QSQ85Tpd0とワッチョイ完全一致でわろた
2017/09/14(木) 00:08:54.28ID:TK8JgDJU0
あ、木曜で変ったわすまんな
2017/09/14(木) 00:29:38.24ID:Ue3htIvP0
>>101
俺もよそで被ってるって言われたよ
wifi一緒なんかな?
2017/09/14(木) 00:45:46.00ID:TK8JgDJU0
よそで被ってるってのも俺だわ
今週もってことはずっと被んのか
2017/09/14(木) 02:54:18.75ID:BhiHUqNU0
大型アプデ前よか末期感がするのは気のせいか?
2017/09/14(木) 02:56:16.03ID:LrxoK9p/0
アプデ効果なかったからなw
2017/09/14(木) 03:45:01.40ID:PzJMuplX0
石無限にオフラインで遊べるようにしてくれたら買いきり500円くらい出してもいいぞ
だからさっさとサービス終了して残りの運営費をオフ仕様の開発にまわせ
2017/09/14(木) 07:06:59.31ID:L5qDX6z80
大型アプデっても超マイナスがマイナスになった程度だしなぁ
早くサブスロ実装しろよ
2017/09/14(木) 07:56:02.48ID:Ls1BJVCtd
追憶の回廊が1番良かったわ
それをなくすとか

まぁ、残ってても状態異常無効だらけで糞にされただろうけどな
2017/09/14(木) 08:09:21.56ID:5h0ITsuud
>>80
おまえ
2017/09/14(木) 08:37:04.59ID:EUK7ZXhm0
>>80
お前のくっさい自慢とサ終くらい
2017/09/14(木) 09:20:30.23ID:hxM8+yEs0
逆に言えばガルトラは課金必須なのか
2017/09/14(木) 10:01:21.19ID:IPIeqwhK0
無課金だがダンジョン65階で詰まった
課金組は90階とか行ってるの?
2017/09/14(木) 10:06:48.70ID:1wk586byd
修正された誤表記、これ酷すぎと言うか集金のために運営がわざとやったんじゃね?

ここの運営は全く信用出来んわ
2017/09/14(木) 11:04:58.52ID:EUK7ZXhm0
>>113
最前ガチ勢が86階あたりで足踏みしてるっぽい(シンエンのバリアが15回無効になってて抜けないんだと)
90階層までいくにはもう少し放課後祭系のインフレ装備が新規で出ないとだめだと思う
2017/09/14(木) 11:09:57.92ID:EUK7ZXhm0
>>114
誤:確率アップ30回まで➡正:確率アップ3回までは悪質だよな
これもし放課後祭超絶祭ガチャだったら4周くらいやる人いただろうと思うとなあ
2017/09/14(木) 12:16:25.69ID:IobsMOv+a
>>114
2週間近くたって修正したってことはそれ以上回した奴は居ないんだろう
エデンの100迄やってた奴居たがbanされたっぽいなぁ
エデンは魔石入手と難易度とやる気効率考えたら69階が至高やで
2017/09/14(木) 15:22:13.14ID:D2Gw3iD2a
普通のソシャゲなら大騒ぎになって返金騒動でスレも盛り上がるはずなんだけどガルトラときたら…
2017/09/14(木) 16:44:08.97ID:KiDkmqQSr
1月の時に炎上し過ぎて燃えカスになってるよ
2017/09/14(木) 16:46:19.24ID:hxM8+yEs0
ウソみたいだけどあの頃は2日で1スレ消化してたんだぜ
2017/09/14(木) 16:59:14.31ID:sBUvSjZud
年内終了で1000円だしたらそれまで
やりたい放題できるが一番稼げるプランに違いない
2017/09/14(木) 17:02:29.48ID:KiDkmqQSr
今アリーナ何位まである?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-l/5L)
垢版 |
2017/09/14(木) 18:48:12.38ID:+jjT/lJHd
このゲームの課金者って10人くらいじゃないの
2017/09/15(金) 00:26:04.64ID:ftf5+Ry00
超絶咲夜の攻略で一番必要なのは始めにセットで出た槍なのであって後はそれをカバーするだけ
魔女だろうが何だろうがその槍がなかったら虐殺されて終わるわけで
2017/09/15(金) 06:28:57.07ID:+1zSNTg40
過疎らないで!もっと書き込んで!
2017/09/15(金) 06:34:12.99ID:3iyuOt/pd
わかった!糞グラで有名なガルトラやがお前らが一番糞と思うモデルを教えてくれ!ワイは凛縁だと思うわ
2017/09/15(金) 09:14:30.71ID:cBzN5UPVd
わいもそいつが一番嫌いや
2017/09/15(金) 09:59:57.20ID:ebAR6Bga0
首長族やめちくり〜
2017/09/15(金) 10:10:48.86ID:ebAR6Bga0
>>124
超絶咲夜の攻撃バフ無効と攻撃デバフを切らしたら終わりやからね
まあバフ無効槍(+剣豪や魔女人魚コス)だけならサポートで借りれるから、後は魔女人魚や剣豪やら羊拳兎剣海龍槍青将官剣の内いくつか持ってればいけるやろ(あとサポートは適宜所持装備と相談でええんやで)
2017/09/15(金) 12:08:46.25ID:chGuQeUwd
また、ポイント制のイベントか…
今後この路線で行くのかね?
マジでやることなくなったな

サ終発表まだぁ?
2017/09/15(金) 12:45:55.71ID:PsVT7sn1a
このタイプでええやろ
今までは3回やってた所が2回になっただけやし魔石は増量されて十分やな
コストも削減出来てガチャで儲けも多少期待できる
ユーザーと運営ウィンウィンやで
2017/09/15(金) 12:50:57.58ID:St6ybpEka
いや、まだワンチャンありそうな気配あるな

連続でイベは疲れるからもう少し間隔を空けて
前イベの装備に少し特効つけるなりすれば
ソシャゲ的なイベの最低ラインは整うだろ

後はイベガチャだけどもう少しお得感欲しい
個人的には初回値引きよりお一人様一回限り
とかで特効星5一個確定ガチャの方が回し
易いかな

キャラゲーらしさもしっかりしてきたし
慌てず焦らず丁寧に一つ一つ対応していけば
もしかするかもな
2017/09/15(金) 13:18:00.20ID:PsVT7sn1a
イベントガチャ→イベントとアリーナを遊べる(月4800円程度)
超絶祭→超絶を遊ぶためのガチャ(月20000程度)
※リセマラして課金を抑えることも可能
放課後祭→超絶で有利装備やエデンをとことん遊びたい人向け(☆5うp無、40連天井)
※ピックアップ狙うなら200連〜400連は通常運転

まぁエデンの100階目指さないならこのゲーム金はそんなにかからんからなぁ
ゲームとしての面白さは十分やし運営が諦めないなら俺は行けると思うで
2017/09/15(金) 13:28:53.05ID:mLih9JGk0
>>133
おう頑張れ
俺はそれくらい金使ってでばあちゃんに家族サービスしとくわ

最初から今の水準だったら月3000はいれてたんだが
2017/09/15(金) 13:36:43.08ID:hiBpBJRQ0
熱烈信者による無課金全否定煽りまだー?
どんどん新規減らしていこうぜ
2017/09/15(金) 13:52:23.49ID:pEG2oHCI0
>>133
イベントガチャ→イベントとアリーナを遊べる(月48000円程度)
超絶祭→超絶を遊ぶためのガチャ(月200000程度)

間違えてるとこ訂正しといてやったぞ
2017/09/15(金) 14:06:02.14ID:1LizXbwKp
>>133
相変わらず独りよがりでずれた奴だな
お前の思う行けるという感覚がまんまこれまでの運営の感覚で、その結果が減損損失2億6900万円だからな?
舵の取りかたそのものが間違っていたといい加減理解しろ
2017/09/15(金) 14:24:29.38ID:chGuQeUwd
イベント装備なんてイベントでしか役立たないゴミやん

こんなもんのために課金なんぞせんわw
2017/09/15(金) 15:10:45.11ID:RemnaniKd
こんなにキャラ居るのに咲夜のコスばかり出る。
使い道ないですわ。
2017/09/15(金) 15:28:03.98ID:O61G20mU0
で、このイベントなにが楽しいの
2017/09/15(金) 15:41:27.52ID:urITXTHfr
そもそもこのゲーム何が楽しいの?
2017/09/15(金) 18:11:18.89ID:qgcDQNcF0
敢えて言えばスタミナ貯めることかな?
エデンでスタミナ2000も無駄に使っちまったが…
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sacd-fOSR)
垢版 |
2017/09/15(金) 19:00:26.84ID:51PrVN9La
話変わるけどさ、鼻くそが芋づる式で取れたときめっちゃ気持ちよくない?
ずるるって奥の方から引き出させる鼻くそ
老廃物を取り除いてやったどー!って達成感も相まってめちゃくちゃ気持ちいい
しかも塩分濃度も程よくて日本酒に合うんだなこれが!
カリカリの鼻くそもいいけど水っぽいのも好き
2017/09/15(金) 21:06:01.09ID:eSKgPFO40
そろそろ終わった?
2017/09/15(金) 21:07:33.12ID:D4lbLUzM0
もうちょっとだけ続くんじゃ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db85-Q3iZ)
垢版 |
2017/09/15(金) 21:10:11.19ID:2HjFnl/E0
他のギャルゲーのスレってキャラ語りとか変態スクショが貼られまくったりしてるけど、ここはどうしてそういうのが一切ないんです?
2017/09/15(金) 22:26:27.16ID:ebAR6Bga0
どうでもいいけどイベントのロゴがちょっと某怪盗団のTAKE YOUR hEaRTを意識し過ぎててダメだった
今更ちょっとでもペルソナっぽくしようとしても手遅れなんだよなぁ
2017/09/15(金) 22:29:27.59ID:ebAR6Bga0
>>146
スレには社員とエアプしかいないのでそんな話題まず出ない
2017/09/15(金) 23:26:26.69ID:qgcDQNcF0
武器ゲー、コスゲーだからな
2017/09/16(土) 00:54:44.44ID:MIfCaQ5a0
大塚絵じゃなくてごついおっさんが大剣とか斧で魔物と戦うゲームならこのバランスでもあり
呼び込む客層がすでに間違ってる
2017/09/16(土) 01:10:57.17ID:K04wsnb80
>>150
初期からずっと言われてるよね
ユーザーはキャラゲーを求めててアプリ始めたのに運営にはその気が全くなかったっていうね
2017/09/16(土) 01:36:48.71ID:WqvlZKVF0
>>150
つまり
正直バトルしかシステムないけどむさいオッサン出しても人集まらんやろなあ…➡せや、添え物程度でもキャラゲー要素あればちょろいアニオタ釣れるやろ!
と大変強気な運営してたわけですね
プロデューサーアホだろ

まあ開始段階でキャラゲーのウァルコネとかがそこそこ盛況だったからなぁ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db85-Q3iZ)
垢版 |
2017/09/16(土) 01:37:02.35ID:cf+vZcjY0
ああそうか、キャラ勢が去った結果武器の話しか残らなかったってことか。冬芽おじさんが懐かしい
2017/09/16(土) 09:20:59.38ID:7VA333kW0
・報酬
 無告知大幅カット

・武器衣装
 スーパーインフレ

・不具合
 基本放置。1.2課か月後に修正し告知出すも翌日には削除して不具合がなかった事にする。認識中の不具合のアナウンス無し。

・イベント
 無し。運営的には覚醒素材集めをイベントと称す(ガチャで引けなかった人は意味なし)

・ガチャ
 かなりシビアな上、☆4と何ら性能が変わらない☆5を常に混入。

・戦闘
 行動不能系のデバフを速攻でザコがまき散らす為、行動が制限され爽快感無し。

・キャラ
 多いのは構わないが掘り下げされているのはメインストーリーが公開されているキャラのみ。未だに半数以上が放置状態。

・運営
 怠慢にして不誠実

そりゃ大型アップデートしても反省も謝罪もないまま初期組は応援するわけない。また上記を繰り返すかもしれないわけだし。
2017/09/16(土) 10:05:08.96ID:bNHqSNP50
>>154
力強い叩きで草
2017/09/16(土) 10:46:56.04ID:28sYrhDK0
>>154
全部合ってるわ
2017/09/16(土) 11:32:23.84ID:WqvlZKVF0
>>156
火の玉ストレートで草
2017/09/16(土) 12:52:41.50ID:f1WaoA900
>>154
>・報酬
> 無告知大幅カット→リセットて再配布は記載なし

>・武器衣装
> スーパーインフレ→風属性の強いの早めに頼むわ

>・不具合
> 基本放置。1.2課(ヵ月かな?w)か月後に修正し告知出すも翌日には削除して不具合がなかった事にする。認識中の不具合のアナウンス無し。→この程度の事を許せないのが人として小物

>・イベント
> 無し。運営的には覚醒素材集めをイベントと称す(ガチャで引けなかった人は意味なし)→魔石とアイテム回収するのがイベントやろ?配布装備でエンドコンテンツは無いわw

>・ガチャ
> かなりシビアな上、☆4と何ら性能が変わらない☆5を常に混入。→回してないのがバレバレ

>・戦闘
> 行動不能系のデバフを速攻でザコがまき散らす為、行動が制限され爽快感無し。→今でもぬるいで

>・キャラ
> 多いのは構わないが掘り下げされているのはメインストーリーが公開されているキャラのみ。未だに半数以上が放置状態。→外見とか飾りやろ?強ければ何でもええわw

>・運営
> 怠慢にして不誠実→キッズの対応ご苦労様w

>そりゃ大型アップデートしても反省も謝罪もないまま初期組は応援するわけない。また上記を繰り返すかもしれないわけだし。→嫌なら辞めたらええで
2017/09/16(土) 13:25:32.06ID:UCEfHgX5a
メッセは多分あいとるん( ˙꒳​˙ )
昔はそうやったん( *¯ㅿ¯*)
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db85-Q3iZ)
垢版 |
2017/09/16(土) 13:34:18.60ID:cf+vZcjY0
あれ?もしかしてこのスレ稲Pおる?
2017/09/16(土) 13:39:06.52ID:WqvlZKVF0
>>158
涙拭けよ
2017/09/16(土) 14:17:19.07ID:zxXdZt4ga
どうせこのまま早ければ年内サビエンだしどうでもいいだろ
2017/09/16(土) 15:32:01.88ID:f1WaoA900
先程おれは莉穂完凸作業も終わったしやる事亡くなったからアンインストールしたで
現状だと超絶咲夜、火傷銃、特務拳、サポートチェリー将官がド安定やったわ
総課金12万でやり尽くせたが後半のガチャの出現率は操作を感じるレベルで虹率落ちてたが確定分でどうにかなる感じやったな
もう二度と来る事は無いが2ヶ月楽しめたで
ほなさいなら
2017/09/16(土) 15:49:11.51ID:ph7QQoa70
STEP3で☆5確定
→ カ ー ネ イ ジ ド レ ス
もうこのイメージしかないわ
2017/09/16(土) 15:50:59.29ID:3fBuz954d
社員だか業者だか知らんが課金12万なんて新規が夢見るようなこと書くなや
普通ならろくに装備揃わんで、渋々糞ガチャ仕様だからな
2017/09/16(土) 15:56:26.36ID:ev8OO6C70
リセットワイには恩恵なかったでwストーリーやってないもんw
2017/09/16(土) 17:03:22.03ID:zPvZPv+o0
ねえ社員さんサ終いつ?
看取りたいんだけど
2017/09/16(土) 17:13:27.97ID:hO2pp3+Zr
サービス 終了と言ってる間はおわらないでしょ
ストーリー9章・10章の配信をしてから終わると見ているので
早くて年末、オレは来年3月くらいじゃないかと予想しているが……
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sacd-fOSR)
垢版 |
2017/09/16(土) 18:20:29.12ID:wV2ZfTk/a
>>163
おう!もう二度と来るなよ!
さっさと消え失せろや!
2017/09/16(土) 18:55:03.26ID:PmtljTlP0
サイレントドロップ絞りも忘れてるぞ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-l/5L)
垢版 |
2017/09/16(土) 18:56:12.16ID:T08JpsY6a
荒れてるね…
そして相変わらずお馬鹿さんばかりなので改めて説明すると
実際に2億6900万円投資したのに回収できてなくて赤字ってことじゃなくて
現状が続くとそれだけの損失が出る見込みがあるってことね
それにしてもアンスト奴やアンチ奴がやたら貼り付いてるのは何なんでしょうね()
害悪暇人ネチネチキモオタども乙です
2017/09/16(土) 19:14:39.54ID:vTrQFMrF0
http://applion.jp/iphone/app/1071791725/market/
http://applion.jp/android/app/jp.ateam.girlstribe/market/

現実を受け入れろ 課金しろ ガルトラから逃げるな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-xyjZ)
垢版 |
2017/09/16(土) 19:29:39.55ID:v0ScKGCza
やだ。
2017/09/16(土) 19:32:43.68ID:28sYrhDK0
私はガルトラを続けるよ
2017/09/16(土) 19:50:32.43ID:ph7QQoa70
>>174
twitterにその発言を投稿すると1日1回魔石1個がもらえるキャンペーンとかやってみたら?
2017/09/16(土) 20:30:48.79ID:zPvZPv+o0
ガルトラから逃げてるんじゃない
ガルトラが俺から逃げていくんだ
2017/09/16(土) 20:37:26.60ID:c3mfIJ3Ua
なーんかガチャ武器で魅了したときの敵のターンが昨日と違うんだけど・・・またサイレント修正?
2017/09/16(土) 21:22:42.34ID:1xDIu27Sa
>>171
回収出来る見込みがないから赤字と同じ意味じゃね
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1e8-Vn1/)
垢版 |
2017/09/16(土) 21:30:31.62ID:hKxjh2Af0
http://aec.breakingpar.com/0916.html
2017/09/16(土) 23:11:48.25ID:JF7HryeFd
みんなひどいな〜



真実ばかりじゃん
2017/09/17(日) 00:51:17.55ID:sXmTNRx10
ログイン勢だったがソフィアのエロ衣装イベントだったので
久々にやってみた
このエロ衣装は盛り上がるに違いない!
と思ったら話題になっていなかった

無課金でもポイント集まるが最大10倍差
ガチャ前提だったのか、なるほど
2017/09/17(日) 05:01:45.49ID:YXc3gtg/r
>>171
減損損失の理解間違ってるから馬鹿にしか見えないぞ
擁護ならもっとうまくやれや
2017/09/17(日) 07:13:29.03ID:ZLSIvwdq0
>>181
今までのかけら泥で換算すると素の状態だと
最高難易度でもかけら1個未満相当という
ガチャ回さない奴には人権の無い壮絶搾取目的イベやぞ
2017/09/17(日) 07:55:27.63ID:VFSbaJoA0
今回の減損損失って
儲かると思った企画だけど、儲かんなかった。
年度末にはたぶん2億6千万くらいの赤字になってるよ〜だから株主さん堪忍してや〜

株主「でもその計上された損失がプラスになる可能性もあるだろうな。この会社はよく知らんけど、たいてい多めに赤字額盛るし・・・
これは次の決算に買っとくか?」

おハゲ様「赤字が進んでもこんくらいだろ。まぁもっとプラスの方向に行くと思うけどね。課金額増えてガルトラ続けさせたいな〜。
FGOとかダサすぎだろ。やってるやつが多いってだけでヤリはじめた良い物を理解できない、判断を他人任せのイナゴ共め。やはり大塚氏は神。」

P様「わーい!ソフィアたんのエッチな衣装だ!わーいわーい!」

って感じじゃないの?


僕は課金するよ。だって楽しんでるもの。
2017/09/17(日) 08:02:41.44ID:L9TLAZ/70
けいざいのべんきょうができるガルトラをねんまつまでよろしくね!
2017/09/17(日) 09:35:39.01ID:4J3th8d+0
えっ次のがちゃで火の羊拳来るの?
末期じゃん
2017/09/17(日) 11:27:18.68ID:v43LvqYJ0
>>184
誰かこれ解読頼む
書き込んだハゲが課金を楽しんでるでおk?
2017/09/17(日) 12:01:50.29ID:gtDWym0Hp
>>183
自前のチャイナ300%とフルのサポートで大体2000やね
無課金でボチボチやると魔石15とチケ全部に装備かコスのどちらかを完凸って感じ
俺は今回の装備もコスもいらんが、うまいちゃうまいイベントだと思う
2017/09/17(日) 13:43:37.55ID:s9jVfHfEa
まだこれサービス続いてたのか
2017/09/17(日) 14:05:42.69ID:zDKtV3dH0
無能運営が何したところで変わらねえよ
ガチャの確率を下げる修正くらいしか出来ねえんだから
2017/09/17(日) 15:04:24.22ID:J99wmPFod
>>184
チガウヨー
もう取り返せないの確定したから
他で儲かってるうちにしょりしときますやで
2017/09/17(日) 15:07:20.90ID:rZNqeobA0
リセマラ推奨自慢信者去ってったのか。
どうせまたウキウキしながら帰ってきてリセマラ自慢するんですよね
2017/09/17(日) 17:31:04.75ID:LukEVXLs0
いつか来るとは思ってたけど、炎の羊ナックル来たのか

風にも強い武器はよう
2017/09/17(日) 17:48:34.66ID:LukEVXLs0
炎の羊ナックル欲しくて530連やったが、収穫なし
グッバイガルトラ
2017/09/17(日) 17:49:27.25ID:/5/IcyIoM
何にしろ復活はない 早く終わらせろ
2017/09/17(日) 18:56:58.56ID:LXS3ekMu0
稲P続投させてる時点で諦めてるだろ
2017/09/17(日) 20:29:26.40ID:1OdLUjOP0
530連って20万かwwww飯がうめええええwwwwww
2017/09/17(日) 23:05:36.22ID:W2JKdUNA0
セルランが楽しみだな(白目)
2017/09/17(日) 23:37:50.19ID:LukEVXLs0
問題ない、以前に買って残ってたジェムだから、売り上げには影響せんよ

これで隠居生活に心置きなく入れるわ
サ終発表が楽しみだわ
2017/09/18(月) 00:40:44.20ID:o1A3dzRn0
>>199
お疲れさんだな
まあ終わるにしろ年内に何か動きあるだろうし以後は緩くやろうや
2017/09/18(月) 02:10:58.52ID:7O5lxOzq0
早々に見切りつけて終わらせるスクエニの方が有能
2017/09/18(月) 02:41:54.06ID:tuB32TZu0
20万なんて廃課金だなあ
リネレボでもそれだけ課金したら鯖5位には入れるぞ
2017/09/18(月) 06:43:03.67ID:F+h9dyBpd
新装備の確率を下げている糞ガチャにより、ガルトラはまた1人貴重な課金者を失ったと言うことか
2017/09/18(月) 09:11:53.96ID:tuB32TZu0
最近ガチャっても水着ばかり出て困る
もう秋なのに
2017/09/18(月) 09:25:18.85ID:ir77Gsz/0
残り石で50連したらパジャマ、プロメテウス、海竜2本、ダークネス出たがいらねぇ
せめて俺も衣装的に嬉しい水着欲しい
2017/09/18(月) 10:27:22.08ID:FAiAn3l6a
こんだけのラインナップから重複しか出ん謎確率
2017/09/18(月) 11:52:44.17ID:VwWUkJYYa
ATMは基本ダブり優先で出るプログラムなんだろう
ヴァルコネとか思いっきりそうだし
2017/09/18(月) 11:54:28.22ID:o1A3dzRn0
いい加減確率表記くらいしろよと言いたい闇鍋のくせに★5の排出確率すら頑なに記載しねぇ
2017/09/18(月) 12:29:18.76ID:5wKTQAfW0
>>208
おそらく確率表記しない理由は
大アップとか超アップとか1枠何%確定とか
文字通りガチャを引くたびに簡単に表記できない程複雑に
確率変動しまくってるからだろうけど
だからこそ誠実さというものが問われるよね
まあこの運営だと今更確率表記した所で信用性かけるけど
騙すという意味ではなく複雑すぎて正確な確率表記ができそうにないという意味でね
今の曖昧な状態でさえ表記ミスや設定ミスの前科がいくつもあるし
2017/09/18(月) 12:35:28.21ID:5W971Gldd
複雑さとか関係ないやろちゃんとプログラムすれば値は1つに定まる
書いてないのはいつでも恣意的に変えるためだし事実確率操作の疑いはこのスレでも何度も言われてる
金の無駄だから検証するやつがいないだけ
2017/09/18(月) 12:51:45.56ID:/CnUFgQI0
信者が社員がいくら糞ガチャじゃないって言っても確率表記してない時点でなぁ
ゆるゆるガチャなら隠す必要もないだろうし、せめて☆ごとの確率でも表記してればまだしも

ヴァルコネやユニゾンでも同じく確率表記されてないからガルトラで表記したら他のでもやらんといけない流れになるし
ATMも確率表記かガルトラ終了ならガルトラ終了選ぶんじゃないの?(笑)
2017/09/18(月) 14:37:30.06ID:OmsAcMay0
星5が100%出るって言われても
どうせそこから当たりハズレの抽選があるようなもんだからな
カーネイジいい加減に外せよって
2017/09/18(月) 15:06:57.00ID:5W971Gldd
このスレではカーネイジが憎まれてるようだが俺は糞武器のほうがムカつく
ケルベロスてめえのことだよ
2017/09/18(月) 15:19:03.62ID:o1A3dzRn0
ライオンハート「呼んだ?」
2017/09/18(月) 22:19:08.00ID:421pIvqI0
ピックアップの中でも新武器の確率下げてるだろこれ
2017/09/19(火) 13:10:53.56ID:+3iZeM+mr
過疎
社員もっと書き込んで盛り上げろよ
もう諦めてるだろw
2017/09/19(火) 13:23:51.34ID:K3+u8RrW0
ピックダウンガチャ初回100ジェム
2017/09/19(火) 13:25:16.57ID:MLDDhmata
シノアリスはサービス初日からやらかしまくっても覇権ゲーになったのにガルトラと来たら…
2017/09/19(火) 14:28:26.90ID:13BHyA2fM
ギャルゲーなのにキャラ萌えレスが少ないな
2017/09/19(火) 14:57:29.69ID:MSC43WAfM
>>218
こっちにヨコオのような話題性のある人はいなかったからな
大塚じゃ無理だ
2017/09/19(火) 15:17:14.42ID:x2+J3htP0
>>219
初期はあったよ
でもこれキャラゲーじゃないし
2017/09/19(火) 19:56:07.38ID:/hwy8fiC0
初期からサンタよりもベルの方が有能でキャラより武器ゲーだったなあw
2017/09/19(火) 21:52:52.46ID:n7XwVVIX0
こっちはやらかし続けた上6月まで放置だし
2017/09/19(火) 22:13:02.83ID:pSxFH+940
せめて糞ガチャどうにかならんかね?
2017/09/20(水) 08:28:15.79ID:4uybNdCb0
表記ミス直しましたてどれ直したんだよ馬鹿じゃないのか
2017/09/20(水) 08:38:03.18ID:Ow/X22Dx0
なんでiOS11にアプデしたのに普通に動いてんだよこのアプリ
妙にムカつく
2017/09/20(水) 19:20:05.38ID:6nxfZoiep
そこ怒るとこ違うw
2017/09/20(水) 19:24:48.58ID:eX66t7h40
こもりと赤ゴリラの衣装ばっかりでるの嫌がらせなの?糞運営
2017/09/20(水) 19:32:15.97ID:a6DC5OMC0
糞運「無課金にはまともに遊ばせない、課金者にはなるべく金を吐き出させる。「両方」やらなくちゃならねえのが「運営」の辛いところだな」
糞運「俺はできてる(確信)」
2017/09/20(水) 20:31:44.78ID:P7THUBmg0
大型アップデート第2弾はよ
2017/09/20(水) 21:07:45.78ID:NPIlnRSG0
>>230
サービス終了のお知らせと同時発表で済ませよう(提案)
2017/09/20(水) 21:32:44.22ID:eX66t7h40
早くサービス終了しねぇかな
2017/09/20(水) 23:44:58.02ID:IlQV1Y36a
サービス終了っていう大型アップデートが予告されてるようなもんだしね
2017/09/20(水) 23:57:34.93ID:seJ4vO920
課 金 へ の こ だ わ り
2017/09/21(木) 06:48:10.62ID:ca+U2tXF0
こんなガバガバ運営とシステムで課金してほしいなら、まず強い版権ものと組むところから始めなきゃだったね
2017/09/21(木) 07:35:56.45ID:9Hrjycpl0
糞ガチャに確率表記も忘れずに
2017/09/21(木) 08:44:30.94ID:G6FI0due0
「なにが出るか告知しませんけど新しいガチャやります (平常運転
2017/09/21(木) 10:53:22.77ID:2/1PrcF6d
ピックアップ装備の確率を凄い下げてありますが、ステップ3では超アップ(それでも産廃より遥かに低い)

もちろん、みなさんが欲しがる強い装備も確率下げてあります
2017/09/21(木) 12:43:02.97ID:G6FI0due0
誤 「ステップ3で超アップ」
正 「ステップ3で超ダウン」
2017/09/21(木) 12:52:20.42ID:DSUqWYoCd
面倒だから字面だけでなにも変わっていません
2017/09/21(木) 13:21:26.04ID:aGFXkI2ua
ヴァルコネだって確定までにピックアップキャラなんて出たことないしな
所詮ソシャゲなんていつでも切り捨てられるATMの1部署に過ぎんよ
2017/09/21(木) 17:24:42.59ID:NjBilYvg0
最近始めたんだけどイベント限定装備って魔石強化無理なのか
100000超もポイント集めんのめんどくせーなー
イベント終了後魔石強化解禁とか温情出してくれたりしない?
2017/09/21(木) 17:42:31.22ID:9Hrjycpl0
糞運営に期待してはいけない
2017/09/21(木) 17:44:02.53ID:EiHLD+pOd
運営「終わったイベントの装備強かったら次のガチャ回らないじゃん」
2017/09/21(木) 19:06:30.64ID:G6FI0due0
繰り返される産廃生産
2017/09/21(木) 20:08:19.69ID:9Hrjycpl0
イベント装備がイベント後にもガチャから出るのマジむかつくわ
2017/09/22(金) 02:41:57.06ID:jUSIde+K0
新規ピックアップ装備も半月くらいで汎用★5にするのほんと糞
性能高くてもダブったところでエデン以外使い道無い武器の方が多くなるからやめて欲しい
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae3-B8lY)
垢版 |
2017/09/22(金) 03:11:08.98ID:tAaE1hoxa
ま、まだだ。
まだアニメ化という手がある
けものフレンズみたいにアニメ化して人気が爆発するはず!!
目指せ第二のけものフレンズ!
2017/09/22(金) 04:08:18.81ID:MyGyiW4q0
サ終後にアニメ化かよ!
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spa3-B8lY)
垢版 |
2017/09/22(金) 07:51:56.55ID:g84/rDkCp
まあ、結構人気声優使ってるし声豚には人気出そう
2017/09/22(金) 08:21:39.58ID:Ovw4x5l70
運営さん!運営さん!
超絶クリア、エデンクリアの人には声優イベントに行けるってのどう?
課金はかどるぜぇ〜
2017/09/22(金) 08:52:28.45ID:cJ/OiG8Vd
まぁゲームは糞だから
アニメが大成功しないと赤字増えるだけ
2017/09/22(金) 09:23:25.92ID:ZZndN96bd
声豚かつ課金者なんて少な過ぎだろw
2017/09/22(金) 09:39:47.85ID:kDn/CNfMp
メインストーリーでかき集めた石でやっと海龍引けた。しかも2本
これから強化だが、氷聖と海龍2or海龍、シープ+氷聖サポなら超絶咲夜行ける!・・・よね?
コスは魔女花嫁あたりだが
2017/09/22(金) 09:40:39.05ID:nd780u+A0
好きな声優がガルトラにしかでてないなら課金するんじゃね?
2017/09/22(金) 11:38:50.77ID:nd780u+A0
魔でループしてない奴と剣で一切下がらずに溶ける奴ってオートと思って良いんだよな?
2017/09/22(金) 11:39:15.66ID:nd780u+A0
すまん誤爆
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-Yvnw)
垢版 |
2017/09/22(金) 22:04:03.62ID:XB4BlgtXa
玉ねぎ、ニンジン、じゃがいも、もも、ゴールデン
歯ブラシ、トイレットペーパー
2017/09/22(金) 22:10:23.63ID:ZAkjLR170
もう終わりじゃ・・・
2017/09/22(金) 23:06:24.90ID:MyGyiW4q0
買い出しメモに使ってもらえてスレもよろこんどる
2017/09/23(土) 07:17:47.25ID:U9OGjMudd
12時ハチ公前
2017/09/23(土) 10:06:11.04ID:NQvJRLro0
買い出しメモクッソワロタww
2017/09/23(土) 10:22:20.43ID:uI/XoxtTa
スカチケ9月28日まで
2017/09/23(土) 11:29:02.89ID:Be3W8+sXd
やることねーな
2017/09/23(土) 12:49:08.71ID:BBGO9+zj0
安全靴滑り止め軍手カッタースチールスケール
2017/09/23(土) 13:21:57.41ID:TASb8MNpp
超絶安定しねーな
装備は問題ないと思うからやっぱマーメイドコスが欲しいな
2017/09/23(土) 13:25:00.97ID:TASb8MNpp
つか、クッソ重いんだがなんだこれ?
畳むから鯖代ケチり始めたのか?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d387-UCJm)
垢版 |
2017/09/23(土) 14:14:33.91ID:DQmo4thJ0
なんかエラーばっかだったの直った?
今は普通に遊べてる
2017/09/23(土) 20:39:23.57ID:TASb8MNpp
やべえ超絶安定しだしたら楽しくなってきた
もしかして現在このゲームを一番楽しんでるのは俺じゃないだろうか

氷聖二本でデバフ入れまくると安定すんだな
2017/09/23(土) 20:44:29.75ID:TASb8MNpp
まあ、ダメ自体は断罪の方が出るが、サポを氷聖とどっちにした方が安定すんだろう
後半の事故を考えると断罪かなあ
シープ外して海龍二刀は行動順管理の点で怖いし
2017/09/24(日) 04:30:36.62ID:Oj4yKHu50
最近始めた。
詳しくないから、このゲーム最近始まったばかりのやつだと思ってたが、そうでなかった。
なんか峰不二子ばりに胸元オープンのエロ衣装がゲット出来るイベとかで、チマチマポイント貯めてやっと交換できて、これから魔石も集めて限界突破しようと思ったら
魔石では不可とわかって愕然とした。
銃はコスありきでリンクしないと意味なさそうなので無視したが
銃にしとけばまだマシだったんだろうか?
交換制限回数から見るに、銃も魔石じゃ限界突破不可なんだろうけどさ。
なによりセクシーポリスコス所持前提でポイント10倍でもキツくないか、これ…?
2017/09/24(日) 05:48:19.64ID:FcMqAz+S0
もう終わりそうなゲームだよ
なぜこのゲームが最近始まったばかりのやつだと思ったのか
2017/09/24(日) 07:24:21.86ID:J7VA3azra
と言ってもまだ一年も経ってないけどな
億単位のプロジェクトを潰す才能溢れる稲Pには頭が上がりません
2017/09/24(日) 08:53:42.16ID:EsWruf4s0
やることがない糞ゲーだよな
2017/09/24(日) 09:55:04.92ID:HA27Sw030
大トリやんけ
https://youtu.be/Gtu5dyQh5eE
2017/09/24(日) 11:37:40.53ID:0f8KGLTn0
>>275
スクストやないかーい!
2017/09/24(日) 17:23:45.37ID:YDaFzFRB0
?P「面白くするからもうちょっと待ってて(笑)」
2017/09/24(日) 17:37:49.82ID:HA27Sw030
損切り確定からどう面白くするんだよwまさかまた2億もらえると思ってるのか?
2017/09/24(日) 18:03:05.77ID:uZCJSNIaM
今日クッソ重かった
とうとう鯖数減らしたか
2017/09/25(月) 16:36:39.42ID:RbW5z4/70
なんで稲P未だに謝罪も降板もしないんだろ
プライドと引き換えにガルトラ終わらせる気か?
2017/09/25(月) 16:51:06.79ID:4w9w6pJoa
俺は悪くないって本気で思ってるんじゃね
2017/09/25(月) 16:52:23.24ID:2OBd99V3d
敗戦処理の責任取らされてるだけだろ
2017/09/25(月) 17:30:57.30ID:yph5IE240
明日卵の特売日
2017/09/25(月) 17:32:48.39ID:RbW5z4/70
サ終は決まったという事か
2017/09/25(月) 19:24:03.67ID:e7o628YlH
まだ愚痴ってるのかゴミ達は
2017/09/25(月) 19:27:50.04ID:uepIRU6F0
糞ガチャ糞バランス糞運営じゃあ終わるわな
2017/09/25(月) 19:46:30.50ID:RbW5z4/70
>>285
TKDはJAMで信者ごっこやってろよ
2017/09/25(月) 19:48:07.09ID:BAvRLSpl0
やってないから愚痴もないんだよなぁ
2017/09/26(火) 07:34:19.46ID:W9f1axz6d
何だよこの糞ゲー!
ふざけんな
2017/09/26(火) 07:35:15.88ID:W9f1axz6d
すまん、誤爆った
2017/09/26(火) 08:12:14.74ID:pwQ9miJma
合ってるぞ
2017/09/26(火) 09:26:55.43ID:cjbL2hlu0
過疎
もうダメポ
2017/09/26(火) 12:59:51.56ID:104ctkbza
俺が居ると貧民達が僻んで荒れるから自重してたがアンチ達だけだと盛り上がりにかけるなw
メンバー狙い撃ちチケット中々いいな
超絶対策装備に精霊と信長が含まれるか謎だが
2017/09/26(火) 13:02:39.69ID:104ctkbza
お知らせよう見ると放課後も含むだから出るのか
此処までお膳立てしてもろうてクリア出来ない奴は居らんやろ
2017/09/26(火) 13:43:22.33ID:1v8sBcCJd
鯛焼き5つ
あん2チーズ2チョコ1
2017/09/26(火) 14:08:00.22ID:i6kGslLe0
>>293
もうプレイしてるのあんた一人だから…
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-Yvnw)
垢版 |
2017/09/26(火) 14:19:36.84ID:AyGaOlG7a
高級な素材を使って黒コゲ料理を作る料理人が悪い
2017/09/26(火) 14:26:30.56ID:ShI7kMOia
あんた一人はにはウケたが最近はアリーナもオサボリするとすぐに順位落ちるで
そこから予想するにアクティブは確実に増えてるわ
ただし後三倍から四倍は必要だろうから、此処最近の超絶対策装備を取りやすくする処置の方向性は間違えてないんとちゃうん?
キャラ萌えのオタクには期間限定クエスト、やりこみ君には超絶と住み分け出来ててオモロイで
2017/09/26(火) 14:27:28.71ID:i6kGslLe0
ソシャゲで一番旬な時期でこの状態だと再起は無理だよね
一度畳んで謝ってガルトラ2始めた方がいい

もうATMのゲーム二度とやらないけど
2017/09/26(火) 14:28:04.58ID:i6kGslLe0
それ社員が相手してくれてるだけやで
2017/09/26(火) 15:13:01.77ID:cGHULSJ30
なんだもう我慢できずに帰ってきたのか
とっととガチャでもなんでも貢いでやれよ
2017/09/26(火) 15:20:01.60ID:sIGJdmZHa
JAMの過去ログ見てたら大型うp初期にドヤ顔で的外れな攻略してた屍が名前を引退しましたとかにしててオモロイで
あの程度のゴミが粘着するから辞めてないが反応見てただけやでw
2017/09/26(火) 16:10:35.30ID:1v8sBcCJd
アリーナは水増ししてアレだろ
実際は一回やればみんな300以内ですよ
2017/09/26(火) 17:32:15.87ID:YAXfeZA10
>>298
アリーナ順位を信じてるなんてピュアなんだね
2017/09/26(火) 17:41:44.22ID:IPJUwn7T0
アリーナ順位で言えば確実に過疎ってるな
一時期は1位になって、ちょいと放置すれば100位以下に落ちたけど、最近は30位以内に留まってる
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaa-w3Ob)
垢版 |
2017/09/26(火) 19:53:17.99ID:In+dAhB1d
課金者100人もいないんじゃないの
2017/09/26(火) 20:08:14.40ID:0gOpdiWya
荒稼ぎパック出してきた。
2017/09/26(火) 20:10:18.54ID:McPbwnhya
さすがにカーネイジは抜いてきたか
2017/09/26(火) 20:17:33.81ID:DnpGIKLba
9800円ワロタ
誰が買うんだよw
2017/09/26(火) 20:47:36.09ID:WPaNNExja
超絶祭辺りで確定出すのに12400程で確立的にはピック確定だが魔石とジェム1000貰えるならこんなもんだろ
アピールしてるくらいだし出やすいやろ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0685-Yvnw)
垢版 |
2017/09/26(火) 20:55:18.36ID:7PU94AS70
最後の集金か?
2017/09/26(火) 20:57:06.92ID:AjzSnBg80
大抵ゲームは3000円で1点狙い出来るんだけどな
サ終発表はこれの販売終了後かな?
2017/09/26(火) 20:59:19.53ID:WPaNNExja
3000円とかどんだけ安っぽいゲームやってんだよw
俺がやってたぷよクエ辺りは二万デフォやったで
あれに比べたらガルトラは財布に優しくて助かるわ
2017/09/26(火) 21:00:20.91ID:YgxVZgHV0
今までの経験上こういう事しだすのはマジでヤバい兆候だと思う
もうサ終までのスケジュール決まってそう
2017/09/26(火) 21:00:47.74ID:GgDg1a950
くっさ
2017/09/26(火) 21:04:53.67ID:HS4Da+mj0
とっとと9800円パック買えや
ちゃんと沢山買えよサブ垢でも買いまくれ
これの売上次第で続くか終わるか決まるんだぞ
2017/09/26(火) 21:29:41.15ID:WPaNNExja
キャラ選べないのが納得いかない選ばせろとか言ってた癖に来たら文句とかゴミはまじで汚物やなw
2017/09/26(火) 22:10:11.63ID:DnguxEml0
お空のヤツとか3000円ちょいで選べるから
なぁ、キャラ指定止まりなら5000円代にして
欲しかったな

まぁ1日まで期間を設けてるのは良い判断だ
と思うので買ってみるかな
どうせ欲しくないものがでて終わりだろうけど
2017/09/26(火) 22:18:19.51ID:93qhiuFo0
課金煽り君がウッキウキで書き込んでて草
アンインストール嘘かよw
2017/09/26(火) 22:46:01.56ID:6+gqKYJj0
お願いします。いまお金がなくて課金できません。私の分までガチャ回して下さい
2017/09/26(火) 22:58:13.08ID:MIP7gYcF0
2億課金しろ
2017/09/26(火) 23:55:01.08ID:jXqosQi30
どう考えても地雷
これ引いても超絶回せるわけじゃねえしな
オフゲにしてすべて買い切り9800円なら考える
2017/09/27(水) 00:03:33.73ID:M7oLOiIQa
1年も経ってないのにキャラ選べるパックとかヤバすぎじゃない?
一周年とかならともかく今出してくるのは流石に嫌な予感する
2017/09/27(水) 00:19:37.51ID:EUT0DU480
ゲーム終わったら5億課金しってやってもいい
2017/09/27(水) 00:27:46.93ID:aG+LsDaId
こんな糞パック買う奴おるん?
2017/09/27(水) 01:19:42.42ID:4YTVn5Mu0
グチグチ煽ってないでとっとと課金して結果自慢しろよ
貧民の相手なんかしたくないんだろ?
2017/09/27(水) 01:42:44.27ID:klsOTCax0
ここの運営ってとことんズレてるよな
こんなのはロックオンガチャじゃねーよ
2017/09/27(水) 02:06:14.22ID:Hgomywhx0
>>326
勇者パーティから超絶パーティまで所持してる俺は次の超絶で全力やろ
この程度は持ってて当然レヴェルやで
https://i.imgur.com/V1QzDpJ.jpg
https://i.imgur.com/pPZbytO.jpg
https://i.imgur.com/yEJXp42.jpg
放課後祭位ひりつくガチャじゃないと課金力は試せないわ
2ページ目に来るキャラでバトル噛ます奴は2流やで
2017/09/27(水) 02:11:49.86ID:VAVy8rUFa
武器は有るけどコスが無いわ〜って人もおるやろうし選べるチケはいい試みやろ
ここの運営は優しいからそう言う人の救済側面も兼ねとるはずやで
ちな上は俺やからなw
2017/09/27(水) 02:27:14.69ID:klsOTCax0
ここの運営は優しいにクソワロタ
2017/09/27(水) 02:52:38.81ID:Hgomywhx0
文句垂れるだけの奴らに優しいかは分からんが少なくとも俺はヌクモリティ感じるで
後、ここの奴らはセンスないから知らんだろうが特務回刃拳・陥はラビットシープキラーだからなぁ
全員の速度一気に落とせて数字は黒の魔剣と互角やわ
このパーティはマジでエグいんやで
https://i.imgur.com/qVQSGUs.jpg
2017/09/27(水) 03:01:32.52ID:TNSS8zapd
社員の課金煽りがいつも以上に必死だな
マジでサ終は近そうだ
2017/09/27(水) 03:50:21.85ID:bQFG2UnN0
>>331
すごい装備をお持ちですね!
微課金の乞食を助けると思ってフォローさせて頂けませんか?
あなたが感じたヌクモリティを私めにも分けて下さい。
2017/09/27(水) 06:55:17.78ID:hrb/RUVz0
この課金煽りってマジであかんやつだ
2017/09/27(水) 06:58:26.90ID:Iyy2WHjta
社員だろって大抵は冗談で使われるものだけど、これはガチかもしれん
2017/09/27(水) 07:28:39.47ID:/7RZWO+4a
ヌクモリティーよりシコリティー
パンツ作り込んでこい。
2017/09/27(水) 08:05:59.73ID:y6/n2KAx0
嘘くさい関西弁エモい
2017/09/27(水) 08:11:15.09ID:y6/n2KAx0
キモいの間違いだったすまんな
2017/09/27(水) 10:58:09.98ID:7xVKLF6fp
ヌクモリティを擁護するわけではないがここ最近のガチャは大型アプデ直後とくらべて随分ましになっただろ
半年早く施策を講じていれば細々と生き残れただろうに惜しいな
2017/09/27(水) 11:51:42.92ID:SPXFyqFO0
まともなイベントが無い時点で…
2017/09/27(水) 11:59:25.59ID:2v7t8Xkj0
けものフレンズじゃ監督が代わるって話題ですごい反発をかってるけど、ガルトラもプロデューサーが代わったらみんな抗議するよね?
2017/09/27(水) 12:52:33.76ID:nqcCAXLFr
コンテンツを殺してから交代されましても
2017/09/27(水) 13:03:33.40ID:I9MaswHRd
どうせ終わるのなら猿にでもやらせてみろ
2017/09/27(水) 13:20:52.13ID:dQdNJr+Ud
部下はそうじゃねーよこの無能上司とか思って仕事してるのかね
2017/09/27(水) 13:29:47.17ID:BsMOUBD7a
このゲームはスタミナ課金までしなくても超絶期間中は5セットアリーナのボスバトル×7
アリーナ1日3.4回で300位狙い
超絶休止期間にガチャで溜まった覚醒装備の育成とシナリオ回収とエデンでイベント中は魔石ガチャチケ回収辺りをしてたらダラダラ遊べるやろ
やる事ない奴って育てる物無し、超絶お呼びでない、魔石使う所無し、エデンは詰みまくりの底辺プレイヤーちゃうん?
2017/09/27(水) 14:13:12.98ID:dQdNJr+Ud
アリーナ1日3、4回で300位狙いってエアプか?
2017/09/27(水) 14:18:18.64ID:BsMOUBD7a
アリーナは過疎とか言う割には細かいなw
最初に100位程度上げとけばそんなもんやで
2017/09/27(水) 19:11:48.35ID:yFHaIpCnr
アリーナは真面目にやってんのは
300人いないくらいかな
デイリーで毎日やってるのも500人くらいか
大型アップデート前に比べて
アクティブプレイヤーかなり減ってるね

ランキング報酬がショボくなり過ぎて
ヤル気出ないしな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f8-7Jrl)
垢版 |
2017/09/27(水) 20:47:06.90ID:d3qK2CZd0
早くましろウィッチ始まらないかな
2017/09/27(水) 21:10:58.41ID:eajuudUI0
>>345
ほとんどが冷やかし勢だよ
サ終発表してないか確認するためだけにログインしてるよ
頑張って貢いでね
2017/09/27(水) 22:04:38.51ID:1z2jvttEa
ゲームプレイしてそうなのが一人しかいないのって逆にすごいよね
一方的に煽られるしかない状況なんて早々ないぞ
2017/09/27(水) 22:19:23.61ID:DKdMp1Q70
二億がこいつ一人のために使われたと思うと感慨深い
2017/09/27(水) 22:47:57.36ID:UDlmtlBGd
デイリーミッションこなしてるだけで、すげーゲームやってる感は何なんだろうw
2017/09/27(水) 22:50:18.54ID:iq4g2CFJ0
サ終宣言きたらちゃんとここに書いてくれな
もうログインすらしてないから
2017/09/27(水) 23:11:34.69ID:bQFG2UnN0
ID:Hgomywhx0さんフォローさせて下さいよー
エグイ装備体験したいです
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-6ojH)
垢版 |
2017/09/27(水) 23:28:54.91ID:nV7l17Wma
>>349
それな
2017/09/27(水) 23:35:01.30ID:Hgomywhx0
また貧民達が愚痴ってるのかw
俺が居ないとこのスレは盛り上がらんとかあかんやろ
2017/09/28(木) 00:12:08.78ID:K0lZPNke0
>>357
フォローさせてくださいよー
2017/09/28(木) 00:18:51.82ID:nHYD+DCy0
>>358
ん?お前程度がその価値があるか見極めてやるから取り敢えずid教えてや
2017/09/28(木) 00:30:26.52ID:K0lZPNke0
>>359
なんで上から目線なんですか?
本当にプレイしてるんですか?
2017/09/28(木) 00:32:55.94ID:nHYD+DCy0
糞ガキかw
取り敢えずあぼーんしといたわ
この規模のスレで主導権取れない奴らはリアルでもお察しレヴェルだしガルトラの緩めのガチャで愚痴るのも納得いくで
マネー稼げそうな資質をかんじれないわ
2017/09/28(木) 00:35:59.04ID:xERwuCdDa
>>357
お前が居ないと盛り上がらないのはスレじゃなくてオワトラだぞ
サービス終了したくなかったら早く2億課金しろよ、間に合わなくなっても知らんぞ
2017/09/28(木) 00:41:20.28ID:nHYD+DCy0
2億wwまた香ばしいの湧いたなぁ
課金程度も出来ない困窮してる奴らだし消防厨房辺りが紛れてるんやろうな
2017/09/28(木) 00:47:32.96ID:OdHJxfhP0
しといたわ
かんじれないわ
2017/09/28(木) 00:51:57.37ID:K0lZPNke0
>>361
無視しないでくださいよー
みんなにフォローされた方が尊敬されますよーw
2017/09/28(木) 01:28:48.89ID:7liY4qy10
アリーナ順位と言いガチャが緩めとか、エアプじゃね?
2017/09/28(木) 07:29:09.36ID:P2dF6MMr0
性格もまるで稲Pばりの信者だな
2017/09/28(木) 08:30:43.14ID:bCZ7r9Me0
わーい!僕、稲P大好き
2017/09/28(木) 12:51:20.64ID:n6wuOK5ed
終わるのにガチャ緩めるわけないだろ
来月から1k出したら終了の12末まで
回し放題のキャンペーンやりなよ
現状よりは傷口を小さく出来るだろう
2017/09/28(木) 15:26:23.59ID:odOnYqCIa
お前らはホントセンス無いなぁ
俺が燃料注がないとスレが直ぐ止まるとか無能過ぎるで
書く事は毎回ワンパターンの妄想ばかりやしこのゲームが一見オタク向けだからって人としてのレパートリー無さすぎやな
2017/09/28(木) 15:57:11.80ID:7liY4qy10
と盲目信者が言っています
2017/09/28(木) 16:23:04.77ID:pmMWZUgna
もやし、小麦粉、コンソメ
2017/09/28(木) 17:07:09.20ID:sI9TLX+7d
もやし、ねぎ、にら、ツナ缶
2017/09/28(木) 17:07:17.12ID:P2dF6MMr0
結局この信者は何がしたいんだ?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b85-Sf/m)
垢版 |
2017/09/28(木) 17:17:48.06ID:TrwvfXYd0
過疎スレだから構って貰えるのが嬉しいんだよ
2017/09/28(木) 19:35:16.05ID:S4u8keLDa
勘違いしたファッションリーダーみたいだな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe1-K4J0)
垢版 |
2017/09/28(木) 20:28:01.27ID:p4SwRllgp
明日、朝一にアポの確認の電話。
納品書の確認
見積り提出
2017/09/28(木) 20:51:21.37ID:UKf5L5J2r
ここはお前の日記帳だ
2017/09/28(木) 21:07:08.19ID:unAR1YnHa
まぁ超絶もやってないし、もう少ししたら緑の超絶始まりそうやし俺は見守るからスレをお前らで盛り上げて見せてや
ほな頼んだで
2017/09/28(木) 21:45:20.17ID:h7KhFUY/0
浄水器カートリッジ
美容院
バイクのプラグ
2017/09/28(木) 21:49:21.15ID:WKzSViAg0
豆腐メンタルで草
サ終宣告受けてるゲームでどう盛り上がれと
次スレ要らないんじゃね
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad1-Sf/m)
垢版 |
2017/09/28(木) 21:54:37.82ID:GUx8erXIa
6日 郵送〆
7、10日 長距離バス
15日 イベント
29日 住宅更新期限
2017/09/29(金) 00:04:08.64ID:605S+Osja
お前らがいじめるからエアプ信者引き込もってしまったじゃん
2017/09/29(金) 00:06:12.70ID:605S+Osja
月報回収
2017/09/29(金) 00:17:07.06ID:zFRDugO60
フレンドがバトルで出ないと思ったら不具合かよ
アップデートして不具合追加とか本当このゲーム終わってんな、イベント延長するかスタミナ配れよ無能運営
2017/09/29(金) 00:37:00.09ID:e7OZ/QNa0
>>383
引きこもりとか発想がお前らだなw
超絶始まったから早速帰ってきたで
月末放課後祭来るみたいやし壊れ来たらまた文句垂れるのか貧民共はww
2017/09/29(金) 01:00:49.46ID:605S+Osja
エアプと信者は否定しないのなw
3時間持たない見守りお疲れ様です!
2017/09/29(金) 01:02:03.90ID:ErNkCKMI0
帰って来なくていいのに
2017/09/29(金) 01:11:00.39ID:e7OZ/QNa0
>>387
ガルトラって宗教なのかww
知らんかったわw
エアプって意味は、エアプをする理由は、お金が無くてゲームが買えない、プレイする時間が無い、が大体の意味だが使い所間違えてるで
見守り活動とか発想が面白いけど歳いくつなん?
2017/09/29(金) 02:48:44.11ID:vowV79Ih0
アプデしたら利用規約の表示出て
ついに詐欺紛いの事でもするのかと
もうログインもしてやんねー
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b85-Sf/m)
垢版 |
2017/09/29(金) 04:08:04.58ID:KjAd/Tmv0
信者までゲームの話しなくなったらいよいよお終いだな
2017/09/29(金) 06:45:57.39ID:e7OZ/QNa0
>>391
ワッチョイW 4587-vUf2)ID:ErNkCKMI0見たいな覚えたてのネトゲ用語を使ったらディスれると思ってるヴァカを駆逐し無いとどの道話は出来んで
信者=ハードのゴキと豚じゃない時の意味合いは上手い奴ややり込んだ奴
エアプ=そのゲームで遊んだことが無いのにもかかわらず、あたかもしたことがあるように振る舞う
この2つは同時に使うもんやないからなぁ
ほんま阿呆やで
2017/09/29(金) 07:29:52.95ID:RM6LxKcta
とりあえずガルトラが盛り上がるじゃなくてスレが端から見て悪い方向に盛り上がるのを優先してるみたいだし、
やってることはアンチと同じじゃん
俺らの仲間だよ
2017/09/29(金) 08:12:51.39ID:XVLzWF6Y0
このエアプは信者を装ったアンチって事でFA?
むしろアンチのが的確にガルトラの問題点改善点を指摘してるという皮肉
2017/09/29(金) 09:09:56.78ID:wYKlFzvB0
part34でリセマラ報告デビューした時から不自由な日本語と画面直撮りで異彩を放っていた逸材だからな
生暖かく見守ろうぜ
2017/09/29(金) 09:21:28.70ID:e7OZ/QNa0
結局俺中止にしかレスできないとか無能の極みだなぁ
負債がーとか不具合がー辺りが目に見えて減ってきてるだけでも俺中心にスレを支配してる効果は出とるで
2017/09/29(金) 09:38:08.77ID:49GGpdr3a
だがちょっと待ってほしい、俺中心にスレが回ってもガルトラには何の影響もないのではないだろうか
2017/09/29(金) 09:50:16.50ID:waqEDX+Ra
生暖かくスルーしてゲームの話してくれたらええんやで
そしたら俺もゲームの話しかせんし、満足したら消えるんやぞw
お前らの願いが叶うチャンスや
2017/09/29(金) 09:53:30.58ID:49GGpdr3a
誰もゲームの話したがってる人いないけど…
結局何がしたいんだろう
2017/09/29(金) 09:56:07.51ID:XVLzWF6Y0
よかったな
スレ支配できて
2017/09/29(金) 09:57:10.24ID:waqEDX+Ra
居ないなら俺がゲームの話やどやりたい時はスレに画像投下して話題を提供するし、話題を出せない時期は適当な玩具見つけて遊ぶだけやで
これからも俺中心で行くからよろしく頼むで
2017/09/29(金) 10:23:40.67ID:kfnG2cr30
課金した画像バンバン貼るとみんな応援してくれるよ
みんなで見せ合おう
2017/09/29(金) 11:12:17.79ID:v6JmBnTc0
焦りすぎて入力ミス大杉
2017/09/29(金) 15:07:27.30ID:F7kmMdq9aNIKU
ゲームの話しで悪いんだけど兄者ドライブは限界突破出来るのこれ?
順番的にも兄者ドライブより乙女ドライブの方が良かった。
2017/09/29(金) 15:28:01.47ID:+VwxJijOpNIKU
って言うかさっさとバグ直せや
イベント中に致命的なバグを放置とか意味わからん
2017/09/29(金) 18:35:13.59ID:XVLzWF6Y0NIKU
アナウンスしてるだけでもかなりマシになってるよ
昔ならガン無視&放置
まあ他所なら即日、或いは翌日に修正してるけどな
2017/09/29(金) 18:35:42.59ID:L+a37pWoMNIKU
シノビナイトメアが先に逝ったか
こっちはいつまで耐えれるかな
2017/09/29(金) 18:58:02.37ID:LYTVF0YzpNIKU
とりあえず放課後10連回した
https://i.imgur.com/LiXojDc.jpg
https://i.imgur.com/tyI1vsd.jpg
社員じゃねえからな
2017/09/29(金) 20:20:41.68ID:ytQdw26PaNIKU
>>404
集めると5個毎に1上がるみたいやで
2017/09/29(金) 21:00:29.21ID:cm7xPYAJaNIKU
サービス終了の空気を味わいたかったけど、シノビナ見て愛がないゲームは終了してもしなくても変わらないんだなって理解できた
2017/09/30(土) 00:32:55.62ID:JVeTQNE50
イベントでキズナドライブはヤバイな
もう何がなんでも集金したいんだろうけど、イベント以降の新規は入手出来ないってことはサ終決定してんじゃね?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4df3-iHa+)
垢版 |
2017/09/30(土) 00:41:00.44ID:8NAP9ZbU0
交換ポイント高すぎなんだよボケ 課金して装備しないとポインぜんぜん増えいないとかあほか こんなんイベントやる気せんわ
こんなんで新参が来てもすぐ辞めていくにきまってるやろが もうだめだなこのゲーム 


 
2017/09/30(土) 00:45:03.09ID:dw8fO9uF0
ワールドチェインみたいにサ終確定後に石ばら撒かないかな
2017/09/30(土) 01:15:04.00ID:2P7QboL2d
本当に次から次に糞なことばかり思い付くよな
ガチでセンスのない運営なんだろうな
2017/09/30(土) 08:14:10.40ID:R0eXHkUgr
ガチャはクソ確率だけどやたらとプレイ回数要求されないのが好きだったのにここのところのポイント回収ゲーでうんざりしてきた
しかもガチャ装備複数所持前提の設定とかもうね
2017/09/30(土) 08:46:29.03ID:RJnV63qJd
どうやって集金するか?

稲P「サポートを使えないようにしよう!馬鹿な信者は文句も言わずガチャを回さざるを得ないだろう」
2017/09/30(土) 09:24:17.25ID:YRzsZsQQ0
すいません、質問です。

ポイント貯めて風のキズナドライブ交換できるみたいですが
交換回数制限30近くあるのはどういう事ですか?
限界突破とかするんでしょうか?
1回交換したらいいような気がするのですが。
2017/09/30(土) 09:46:59.10ID:RJnV63qJd
5個毎にスキルレベルアップ
21個必要なのか25個必要なのかは知らん

チェリーしか装備出来ないし、そもそも面倒くさいから取る気も起きん
2017/09/30(土) 12:49:07.98ID:wwYcpQTma
チェリーしか装備出来ないのですか…
ゲットしてみようと思ったのですが…

ありがとうございました。
2017/09/30(土) 20:58:37.70ID:nfnPCs2vd
チェリーの覚醒コスチューム何持ってたかなと思ったら、サンタしかねぇwww
2017/10/01(日) 04:04:54.02ID:wIHT4vzn0
やっぱりここの運営根本からダメなんだって
分かったわ

赤ずきんから始まった生き残りへの僅かな
可能性も消えそうだ
赤ずきんの時はステップアップガチャで確定
枠を設けて更に武器とコスの選択が出来たの
に怪盗では混合に
それでも確定枠があったのでまだギリなんと
かと思っていたが今回はそれも無くなった

今回は取れるコスもないのでスルーしようか
と思ってたんだけどもう少し続いて欲しいと
願って3万ほど課金したけどがっかりだよ

大体イベント用の武器が得意属性じゃないとか
どう言うつもりなんだか
ステージ10のbossは足が速すぎて回復はさん
でも逃げきれんし周回イベの強さじゃない
なんの為に超絶があるんだ面倒なのはそっち
でやってくれ

次もこんなんならさすがに俺は辞めるわ
お金だして苦労買うとか馬鹿げてる、もっと
可愛いキャラ達と楽々キャッキャうふうふ
させてくれよ
2017/10/01(日) 04:10:32.99ID:Rxrj67QD0
>>421
心配しなくていい
もうみんな分かり切ってるから50万人いたやつはもうほとんどいない
残り1000人もいないプレイヤーも徐々に消えていくだろう
キャラが好きならある程度の糞ゲーも我慢できるけど
そのキャラを好きになれる要素をおざなりにしてきたから
プレイヤーがいなくなった今になって尻振っても見てくれるやつは誰もいねぇ

ガチプレイしてるのは貧乏人とかこのスレで煽ってるアホ一人だけだ
2017/10/01(日) 07:15:28.29ID:Ng0ZF1hn0
魔の1月を乗り越えた5000人のアクティブも今や1000人を切ってるのか・・・
2017/10/01(日) 09:25:53.13ID:DfQ4Td77a
>>421
放課後3万なら120連か
俺の経験上そこから一気に出ることもあるから200まで回さんと分からんよ
あれ出ない時は通常から80連無しとか良くあるで
2017/10/01(日) 10:37:39.14ID:EsfIJQs70
イベント、一応1周したけどステージ10ってそんなに強かった?
あっさり終わって拍子抜けだったんだけど

運営が駄目なのはもっと早く気付くべきだったね
まぁ、取り敢えずお疲れ様でした
2017/10/01(日) 11:33:13.87ID:q9MCr8Jpr
50万人はリリース半月で運営の無能に気付いてきなくなってるよ
2017/10/01(日) 11:33:43.05ID:q9MCr8Jpr
いなくなってるよ
予測変換死ね
2017/10/01(日) 12:32:21.02ID:wIHT4vzn0
>>425
ガチャはどうしても戦力が片寄るからさ
ろくな火武器がないんだよ、覚醒出来る武器
0だし
せめて将官クラスの武器があればサポとあわ
せていけるかと思うけどナギナタとケルベロス
では威力が足りな過ぎる

まぁ後基本的に下手なんだよ、イチャイチャ勢
だからやりこんでこなかったし
今回良さげな武器でてるけど水剣なんだよなぁ
せっかく出てくれたイベ用の槍が対boss設定
じゃ無いのが本当に草

赤ずきんの時は心入れ換えたか?と思ったが
すぐダメに逆戻りしたよ
2017/10/01(日) 13:50:28.09ID:gGswfkkta
>>428
長ぇよカス構って欲しいならjam行ってこいや
2017/10/01(日) 14:03:22.61ID:bRImLrFi0
こういう意味のわからんところで改行するやつな
2017/10/01(日) 15:15:51.43ID:JhJuQ5Pwa
放課後祭は1ループ1万やしそれなりの覚悟で回さんと結果はついてこんからなぁ
2017/10/01(日) 15:52:29.82ID:WomU+4wzd
そんなカネかけるほど面白くないだろこれ
2017/10/01(日) 16:19:07.99ID:9IfU5cCC0
魔石の交換ptを2000→3000にしたってことは、みんなイベント衣装や武器諦めて魔石狙いだったってことなのかな?
2017/10/01(日) 18:17:04.18ID:EsfIJQs70
>>428
そうか俺は炎属性の武器に片寄ってるから、楽だったのかもね
逆に風属性は壊滅的だわ
2017/10/01(日) 18:30:15.25ID:9IfU5cCC0
>>434
イベ槍持ってるならクイックタイムある武器でいけない?
ザコ1匹残して攻める

俺、サポート以外メンバーに火入れてないよー
2017/10/01(日) 19:42:54.21ID:NBg0c/mMp
>>435
エアプか運営かよ
サポート出撃できねーんだよクソが
2017/10/01(日) 20:54:15.19ID:9IfU5cCC0
>>436
できるよ
アンドロだからかな?
2017/10/01(日) 20:59:49.48ID:4zppKb4d0
>>436
俺もできるぞエアプか情弱かよ
2017/10/01(日) 21:11:27.71ID:NBg0c/mMp
まーじーでー
iPhoneの俺できねーよ
1回2000ポイント近く損してんじゃん
クソが
2017/10/01(日) 21:23:16.43ID:BC80dIJ9a
キャラ居らへんでもポインツは反映しとるやろ
ボスよあいし3人でも問題ないやろ
2017/10/01(日) 21:34:06.50ID:NBg0c/mMp
>>440
まーじーでー
初めてこのスレが役に立った
2017/10/01(日) 21:48:49.51ID:+ZcfDRywa
>>441
お前は恥だし役立たずだけどな
二度と書き込むなよ
2017/10/01(日) 21:55:30.48ID:NBg0c/mMp
>>440
おーマジじゃん
ありがとう
2017/10/01(日) 22:49:39.90ID:9IfU5cCC0
>>443
俺にはクソがとか言うくせにめっちゃ素直でいい子じゃん!
一緒にガルトラ盛り上げようぜ
2017/10/02(月) 00:24:39.94ID:Bmm3c2NW0
あっ、アリーナ忘れてたw
2017/10/02(月) 01:53:33.52ID:a31Tz+eza
ガルトラがここから復活したらヘソで茶を沸かしてやるよw
2017/10/02(月) 07:08:49.44ID:M9UkRvvya
472572162064
サキュソフィ置いときます。
2017/10/02(月) 07:32:43.78ID:9cO5KyFhr
>>447
ありがとー
こういう人がいてくれるのが
一番ガルトラのためになる
2017/10/02(月) 10:46:48.61ID:mhBxns1ad
カージナル置いときます
2017/10/02(月) 11:37:35.21ID:s0eTypAO0
>>447
ありがとう好き好き
2017/10/02(月) 19:38:08.03ID:AUZUpQBq0
基地外信者は嫌いだが楽しんでる奴らは嫌いじゃない
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa61-K4J0)
垢版 |
2017/10/02(月) 20:03:42.63ID:zlyW1ozLa
千鳥ちゃんのおちちは本当かわええなあ
こどもおちちだねぇ
2017/10/03(火) 11:14:31.40ID:oq141BFNd
イベントそろそろ終わるけど、林檎はバグ修正されたの?
2017/10/03(火) 13:53:36.86ID:VWPVW+Pha
>>435
アドバイスありがとう、取り敢えず勝てたよ

クイックドライブは水の羊しか無かったので
運用せず火の手裏拳がWTを減らせて回復も出来
るのでナギナタと入れかえ
あと今回のガチャで出てたっぽいサンボットとか言う火の槍が強スキル持ってたのでレベルマ
まで育てて将官のサポでなんとかいけた

たまたま強武器が出てたから何とかなったけど
これからこうなるときついなー前2回のイベの
感じに戻って欲しいけどどうなるかな
取り敢えずイベ槍の子がどうしても落ちてしまうのでポイント諦めて属性かえるかなぁ
2017/10/03(火) 14:05:18.43ID:ljnPkOlcd
過疎現場仕切りたいオタクが暴れてますねえ…
まさかフラスタのお作法()まで決められてるとは思ってもみなかったわ
各々好きなようにすればいいんじゃないですかね
2017/10/03(火) 14:27:35.09ID:rDmkyMW+0
久しぶりにやりたくなって復帰した
キャラ愛が無ければとても続けられないゲーム
2017/10/03(火) 15:04:39.01ID:ljnPkOlcd
誤爆
2017/10/03(火) 15:13:36.32ID:zfaRCCaOr
誤爆だけど大体合ってる

が運営にキャラ愛がないから
プレイする側もキャラ愛がない方がいい
変なキャラゲー
2017/10/03(火) 15:16:18.43ID:oq141BFNd
>>454
試しにイベント槍サキュバスをサポートに入れてみたら、弱くて笑ったわw
あんな糞武器でイベントやらせるなよと糞運営に言いたいわ

どうせイベント後もガチャに居座るんだろうし、過疎るわけだわ
2017/10/03(火) 18:21:04.57ID:zfaRCCaOr
執拗な嫌がらせのような糞運営に耐えながら
課金し続ける先生をふるいにかけて最後の一人になるのを待ってるんだよ
2017/10/03(火) 23:11:03.08ID:+ksH5ehea
今回はガチャスルーしたがサポートだけでも全部終わったで
一週間やとキツイかと思ったが楽勝やったな
2017/10/04(水) 01:24:22.65ID:nu33AG5n0
もうアホな運営しませんって一言謝罪しとけば今頃だいぶ違ったろうにな
せっかくゲームの形は作れたのに
不信感と怒りを抱えたままどこまでいけるのやら
2017/10/04(水) 03:10:39.78ID:aZgiw59B0
せめてイベントくらいはオート周回できるくらいの難易度で
無課金でもさぼらなかったらイベントの報酬が手に入るくらいにしとかんと
始まって1年も経ってないゲームの内容じゃないわ

みんなもう新天地みつけて旅立ったからここには帰って来ない
アニメ化してもコラボしても無理
2017/10/04(水) 05:52:40.31ID:jhrWpTlp0
2億の男稲Pならなんとかしてくれるだろ・・・
2017/10/04(水) 08:32:02.72ID:NgtPDwS+0
稲Pしゅきぃ・・・
2017/10/04(水) 09:26:59.88ID:qCbhsNTL0
稲ピッピもう1週間もログインしてない・・・
2017/10/04(水) 09:48:28.29ID:iPPClb7j0
そうか、あかんか
2017/10/04(水) 09:54:37.85ID:ppooQEzsa
バグ対応と一週間イベやからリアルが忙しいんちゃうん?
2017/10/04(水) 20:05:01.32ID:aZgiw59B0
リアルが忙しいなら仕事辞めてガルトラに専念したらええやん
いかに稲Pといえどそんな甘えは許されない
2017/10/04(水) 20:10:27.94ID:iPPClb7j0
二億も課金すればエデンも100層行けるだろうな
2017/10/04(水) 20:16:53.46ID:qCbhsNTL0
稲Pと広報山田でニコ生みたいのやってくれないかな
上位の人呼んで、イベ攻略とエデン攻略とか
2017/10/04(水) 20:25:17.93ID:aZgiw59B0
そんなもんテストモードで最強編成で無双してんだから
攻略もへったくれもないわ
2017/10/04(水) 22:13:01.26ID:dt949/xJa
エデンとか8月頭に100まで攻略されてる代物だもんなぁ
2017/10/05(木) 00:07:10.63ID:hDaDecG2a
ログチケで当たり出たで
https://i.imgur.com/CyhzKas.png
2017/10/05(木) 00:14:58.47ID:W40+8Wf10
>>474
残念産廃
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdbc-xS+D)
垢版 |
2017/10/05(木) 03:55:29.33ID:Ex6MqNIS0
>>470
無理かと
2017/10/05(木) 11:20:46.54ID:V57erSR9a
キャラはかわいいっぽいんだが結局インストールしたきりやってないな
なんか終わりそうな雰囲気あるし
スマホアプリじゃなくアニメでみたかったわ
2017/10/05(木) 17:28:53.44ID:aFWaaLBG0
武器ピックアップガチャ、欲しい武器がない
相変わらず内容も確率設定も糞ガチャだな

もう巻き返す気ないだろ
ごくわずかな課金者からむしりとって被害を抑えるつもりかな
2017/10/05(木) 17:35:48.44ID:ZJFRJpD4r
下手糞な運営だったよな
50万人いる間にガバガバにしてれば何割か残ってただろうに
年末は課金させてくれーって先生多数だったじゃん
2017/10/05(木) 21:37:04.15ID:YIVM0Snka
終わったけど珍しくイベント1時間早く終了するんやな
2017/10/06(金) 08:59:47.23ID:Is7AJAB0r
オープンしたばかりの頃は初回10連追加装備ひとつ確定とかやってたと思ったんだけどな
サンタと振り袖は苦労しないで複数人分持ってる
2017/10/06(金) 09:33:43.48ID:+WE3HZW30
すまんやっぱ強化クソだりぃわこのクソゲ
2017/10/06(金) 11:29:56.44ID:S0ztNIBf0
特定装備をガチャから引かなきゃイベ参加する価値ないのがな。
どれだけの人数がアクティブにイベ参加してるんだか。
フォレストブレイク、Lv5まであげたらやっぱり凶悪なん?
イベポイントの交換かつ、チェリー限定で大したこと無いならそれこそ無価値だしな。
2017/10/06(金) 12:45:28.57ID:wSQCeZOcd
ラーメン半チャーハン餃子セット
2017/10/06(金) 13:24:17.34ID:NlOOc+pr0
珍しく新しいエロ衣装当たったと思ったらイケメンとかもうね
キャラのチョイスなんとかならんのか
2017/10/06(金) 14:18:15.13ID:+WE3HZW30
ミトラスフィアとかパニパニやったほうがまだマシ
石集めだけで時間泥棒にも程がある
2017/10/06(金) 17:34:11.41ID:cs7YB64ga
イベガチャから水着チェリーだけ出てきた。
フォレスト使えるコス無かったから良いけどさ。。。
2017/10/06(金) 17:34:38.11ID:Zrkelgsmp
微妙に肉が60必要なのがツラタン
闇属性の武器は良いの引けてないから完凸したいんだけどちょっときついね
2017/10/06(金) 17:59:38.63ID:xIjtuvPj0
もうこのタイプ糞イベしかやらんのか?
運営無能過ぎやろ
2017/10/06(金) 20:46:13.90ID:gkX2t2mT0
千鳥の覚醒衣装可愛い
2017/10/06(金) 21:29:40.87ID:QL4gQeVFa
60消費でも魔石とガチャチケは取れるやろ
非課金かましてて全部クレは流石に草やわ
2017/10/06(金) 21:59:08.03ID:oFwpx86Fp
>>491
この状況で課金はちょっと無理だわ
いつ終わっても不思議じゃないアプリだし
マンスリーがあればお布施しても良いけど、この石の価格だとセットとかには課金できないな
2017/10/06(金) 22:14:19.47ID:oftPrs290
ここのセットはお得感ないしな
2017/10/06(金) 23:00:05.36ID:xIjtuvPj0
ガチャは糞だしな
2017/10/06(金) 23:54:28.96ID:QL4gQeVFa
毎週ペースでイベントって何気にやる気出してるよな
魔石月60+ログポアリーナで6の計66
ジェム165×4
アリーナ300以内で120ログポで200ボスアリーナで210計1200程で超絶祭30連毎月出来るから非課金でも十分遊べるで
2017/10/07(土) 00:03:32.04ID:oWk0JI3Pp
>>495
まあ俺も無課金で超絶咲夜出来てるから遊べるは遊べるね
ただ、この手のイベント連発されても全然面白くないから、なんぞレイド的なものやギルドバド的な物を実装して欲しいなと
2017/10/07(土) 00:39:00.26ID:oDS/tY3ia
代わり映えしないイベント毎週開催されるのは正直そういうことだと思う
続ける気あるなら実験的にでも新しいイベント形式模索するしね
2017/10/07(土) 00:43:33.35ID:YQT5P4qwa
無課金程度がレイドやギルバトと言ってる所が草だがこの程度の課金も出来ない奴ら相手にやった所でジェム投げしないしトップ争いやる様な所は不眠でやる課金兵が居るわけだしこのゲームやる層はそう言うの付いていけないだろ
やりたければ他ゲーに課金して参加したら済むだけやんw
2017/10/07(土) 00:48:28.28ID:YQT5P4qwa
デッキに出現率5%のカードを5枚更にどんな敵にも対応する為に1%2%のガチャが毎月各2回有るからそれも必須です。
それをスキラゲしてプラスマにする為にクエストを一週間石を砕きながら周回しておいて下さい。
ギルドイベントですが参加できる曜日と時間をロビーに記入してください。
優勝する為には各人500凸が必要なので石を2万円分必ず用意しておいてください。
凸数は集計するのでイベントゴミが除名処分もあります。
俺が優勝していたゲームのギルドはこんなやったでw
2017/10/07(土) 00:57:16.66ID:YQT5P4qwa
俺は社畜やから会社終わった21時とかから出勤する前の9時とかまでやって風呂睡眠1時間とかの計3日でゴールさせる感じのゲームでギルマスは3日で睡眠30分の1凸60円で1500〜1800凸する様な奴で金の使い方の次元が明らかに違ったからなぁ
そんなのがゴロゴロ集まってるのがギルバトギルイベ特化のゲームの現実やで
2017/10/07(土) 01:02:05.89ID:oWk0JI3Pp
なんてーかゲームに対するスタンスが違うんだよね
別にトップに成りたいとか俺つええしたいとかそういうのじゃないんだよ。普通に楽しんで、ぼちぼちやっていければそれで良いっていうかむしろ忙しすぎるのは嫌なんだよ
課金する人は課金して楽しんでくれりゃいい
2017/10/07(土) 01:08:20.61ID:YQT5P4qwa
>>501
俺から言わせればそれが俺のガルドラなんだよなぁ
多人数型ギルドはサーバー維持費とか敵のギミックとかこのゲームとは比べ物にならない訳だし廃課金が居て成り立つ仕組みな訳やで
そう言うのスタイルでも遊べるんやし求めてるなら他に行ったほうがええんちゃうん?
2017/10/07(土) 01:15:17.77ID:oWk0JI3Pp
>>502
他を探すがめんどい
って言うか元々ヴァルコネからこっちに移ったからヴァルコネに戻るかなあ
ただ、イベントが忙しすぎてだるいんだよなヴァルコネ
時間潰せてソコソコ新しいイベントやってくれりゃなんでもいいんだけど
2017/10/07(土) 01:19:17.16ID:YQT5P4qwa
だったら緩くてガチャもぬるいガルドラでええやん
この手のキャラゲーは俺も初めてやるが月に3万〜5万程度の課金ですべてのコンテンツ遊べて金もかからんしいいゲームやでこれは
そもそもイベントとかとして見るから駄目なんや
魔石を配る為のステップとしてしか俺は見とらんし紙芝居は俺はオールスキップやわw
と言うかストーリーすらスキップしてて理解してないでww
2017/10/07(土) 01:21:05.65ID:2QM+tbvA0
うざ
2017/10/07(土) 07:01:27.13ID:E0tBEGCZ0
うざ
ガチャは糞渋だろ
2017/10/07(土) 07:31:59.49ID:fL/jtlPca
月3〜5万なら対人要素薄いソシャゲなら大抵遊べるはずだが
ガルトラ以外やったことないのかな
2017/10/07(土) 07:43:18.09ID:nYuFT0BeM
逆に月5入れて無理なソシャゲ探す方が難しいだろ
2017/10/07(土) 07:50:19.96ID:UhcOPcDor
無課金でも頑張れば全部のコンテンツ遊べるのが普通だろ
ストーリーオールスキップはいいけど
キャラ萌え抜いてゲーム性だけで
遊んで5万の課金はガイジやわ

一人だけ感覚がおかしいから精神病院行った方がええで
2017/10/07(土) 08:17:40.75ID:tNmDj+4Ur
ジェムが150貰えるだけのものと割りきれば気が楽になるな
どうせガチャはろくなのでないしイベントとして旨味なんて味の素一粒ほどもない
せっかく素材は良さげなのに勿体ないゲームだこと
2017/10/07(土) 08:20:30.13ID:UhcOPcDor
その素材に興味を持たず糞ゲーのゲテモノ食いしてるやつおるからな
2017/10/07(土) 09:09:18.71ID:FDjJcMpV0
ステージ10のこもりが倒し難い、期間短いので
困るなぁ

フォレストの時もイベ用の武器が優位属性で
なく不満を感じたが今回もまた同種の不満が
ある、提供側はその不満に気づいて無いのか
無視してるのか

ちゃんと遊んでる人は分かってるだろうから
詳細は省くけどお金を出して入手した武器を
使いづらい状況を作るのはやめてくれ
赤ずきんの時に出来てたことが何故出来ない
んだ余計な事をするんじゃない
2017/10/07(土) 09:15:34.47ID:fxA+F+F4a
>>509
ここのキャラオタク達の不満見る限りキャラゲーになって無くて難易度高め()だから俺見たいな層でも逆に楽しめるんやで
5万程度で病院とかツッコミどころ満載多いが本物の廃課金と接した事が無いのは理解したわ
2017/10/07(土) 09:23:15.01ID:fxA+F+F4a
>>512
光と闇属性でガチに戦わせたら難易度上げるともっとキツいぞ
RGBならダメージ減攻撃増だから問題ないが、今は闇光充実させる時期に運営は来てるみたいやからその位の事は理解出来るやろ
2017/10/07(土) 09:44:06.45ID:UhcOPcDor
>>513
お前みたいな少数派を楽しませるのに
2億6900万の損失だからな
2017/10/07(土) 09:49:21.17ID:2FNMdccd0
アウアウさんのおかげで延命してるんだから感謝しろ
2017/10/07(土) 09:53:37.22ID:UhcOPcDor
月5万が100人いても鯖代にもならんだろw
2017/10/07(土) 10:02:08.69ID:fxA+F+F4a
>>517
構って欲しくて堪ら無そうだが取り敢えず要点だけ教えるで
俺程度は微課金の部類やからなぁ
課金の仕組みを理解してない無課金程見苦しい物は無いから金の話は自重した方がええな
ソシャゲの闇を体験してなさすぎるわ
こんな所やから今後に生かしてな
後、返信は不要で頼むで構ってあげるのもめんどいんやで
2017/10/07(土) 10:19:49.42ID:DOTmy+7O0
イベ物のガチャは甘いでしょ
シープとかウエディングとか信長とかの強いやつはなかなか出ないけど

そんなことより昨日ひさびさに稲Pがログインしてる!やったぜ!
2017/10/07(土) 10:49:48.57ID:VoSGdkO5a
ソシャゲの闇は体感しないで済むに越したことはない。
2017/10/07(土) 11:55:17.35ID:RQu8OuSvd
ソシャゲの闇はこれ思い出した


初カキコ…ども… 俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、 他に、いますかっていねーか、はは
今日のクラスの会話 あの流行りの曲かっこいい とか あの 服ほしい とか ま、それが普通ですわな かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
it'a true wolrd.狂ってる?それ、誉め 言葉ね。

好きな音楽 eminem
尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)

なんつってる間に4時っすよ(笑) あ〜あ、義務教育の辛いとこね、これ
2017/10/07(土) 11:56:18.88ID:RQu8OuSvd
これも

本物の闇を経験した俺からしたらままごとにしか思えん
こういうのは俺らみたいな闇系に任せてのほほん日常書いとけばいいと思う
圧倒的に暗い経験がたりない
ガソリンの味とか知らんだろ?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp75-HK+T)
垢版 |
2017/10/07(土) 13:05:36.57ID:K7/zn5Iwp
こんな少数しかやってないソシャゲの掲示板で闇とか本物の廃課金だとか言ったところで何になるんや?アホな高校生が近所の小学生に威張ってる様なもんだな。
2017/10/07(土) 13:34:26.33ID:hgylhsiT0
課金煽りがんばれ
ますます人が離れてくだけだから
2017/10/07(土) 13:42:48.17ID:UhcOPcDor
バンドリとかアズールレーンくらい
スタートダッシュ決めないと成功しないからな
事前登録50万人集めてもったいない
50万人を集める素材よりも
1000人が楽しむ糞ゲーを選ぶ稲Pマゾ過ぎ
2017/10/07(土) 14:09:55.28ID:b54fLZEjM
超絶エアプマン来てんじゃん
ソシャゲの闇www
2017/10/07(土) 14:15:04.35ID:6bU9pL+rM
ガチャで新武器引いても周回だるいから1周しかしないなあ
だからガチャ欲湧かないな
2017/10/07(土) 18:38:08.54ID:Pa39MJqN0
ガチャを回すと
戦闘が終わるのを待ってボタン押す作業を延々繰り返す権利を得られる
2017/10/07(土) 19:06:56.97ID:E0tBEGCZ0
こんな糞ゲー楽しめてるの何人いるんだ?
サ終発表ぐらいしか楽しみがないんだが
2017/10/07(土) 19:21:53.94ID:fnNedYv90
うーん、俺はこのキャラ達を楽しみたいと
思っているがことごとく提供側が邪魔して
来ているって感じ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-nFVg)
垢版 |
2017/10/07(土) 21:04:34.56ID:yXTc53Xt0
スタミナ60消費とか頭沸いてんのか
もうイベントもガチャもいらないからサービス終了しろよ糞運営
2017/10/07(土) 21:05:52.31ID:mbm3FIGza
とりあえず作ってある3Dモデルを消化してるだけやで
2017/10/08(日) 00:04:49.63ID:qZRyhYHq0
稲Pじゃなかったら・・・
2017/10/08(日) 00:25:22.42ID:3jY6JVdw0
稲P一人の責任じゃないだろうけど
50万人を事前で集められる素材があったんやから
ランキング上位に入れる可能性はあったな
ヴァルコネ少し触ったけどちゃんとしたゲームやん
向こうもローディング画面はガチャの宣伝とかアホやけど
キャラ自体が元々薄味やしどうでもいいんだろうな
2017/10/08(日) 00:36:45.51ID:UbBVBtZw0
開発が無能だから石減らし無くても終わってたな
2017/10/08(日) 01:22:43.43ID:aTZof64sp
絆ガチャの存在意義が一切ないんだよな
普通のソシャゲだと装備強化なんかの餌に使えたり、極々低確率で大当たりが入ってたりすんだけど、それが一切ない
というか枠圧迫するからむしろ引かないほうがいいという謎仕様。ゲームをデザインした奴は何考えてたのか本気で不思議
2017/10/08(日) 04:53:57.30ID:WnJpjosW0
>>536
いやあんたの言ってる要素はしっかりあったよ
眉唾レベルだけど最高レアが当たる可能性あったし
余りを餌に変換する価値もそこそこあったし
それこそ絆ガチャ限定の一部低レアのためにぶん回すべき価値すらあった

問題は速攻で装備も餌入手量もインフレ始まったせいで
価値があった時期が最初期で終了したことだがな
2017/10/08(日) 05:35:24.18ID:fWjTDTyE0
☆5確定チケ以外は☆4以下のゴミしか出たことないんだが
まぁ、☆5も産廃しか出たことないがな

これ程ガチャチケを回すときにワクワクしないゲームもないな
2017/10/08(日) 12:43:33.10ID:xSt/abpN0
うーん、運営が糞なのは認める。
というか、ガチャ課金ゲーはどこも似たり寄ったりの運営だぞ。
そもそもガチャゲーでインフレないのなんてない。
ガチャで集金するのが目的なんだから。
それにインフレ速度としては皆無といい程緩やか。ガルトラでインフレどうこう言うなら
ガチャゲーはやらんほうがいいと思う。無課金にはむちゃ優しいレベル。
ただ、他との違いを挙げるとすれば
イベ特攻コス・武器が取得ポイント以外の優位性ゼロなとこだな。
普通は特攻ゲットしたらイベを優位に進められるもんだが。
下手すりゃポイント取得率あげるために戦力ダウンしなきゃならんのは凄いw
2017/10/08(日) 14:04:37.49ID:cF211Ie/r
同キャラが被った時点で産廃
インフレ以前の問題
50万人の課金者にも無課金にも
優しくないことを続けた結果が今だからな

そもそもガルトラよりインフレ激しいゲームって何だよw
2017/10/08(日) 15:00:57.89ID:wRT1+hida
ガルトラがインフレ緩やかには草
2017/10/08(日) 16:40:44.47ID:qZRyhYHq0
スーパーインフレがあったのは一月だけ
問題はそこで一気にユーザーなくしたのに今後そういうことはしないって言う謝罪もアナウンスもない事
2017/10/08(日) 16:58:35.55ID:+YSnPGVqa
ソシャゲのインフレとか4倍デフォルトが9倍スタンダードになって更に16倍ノーリスクとか出たらああwってお話やで
ガルドラごときでインフレわろたww
2017/10/08(日) 17:02:26.63ID:cVeV6D6wr
なんかかわいそうなやつというのはわかる
2017/10/08(日) 17:02:29.24ID:cF211Ie/r
だから何のゲーム?
具体例出せよ
2017/10/08(日) 17:07:11.04ID:cF211Ie/r
パズドラっぽいけどゲーム性が死んだやつはガルトラと同類だぞ
例に出すならインフレが許されてるやつだぞ
2017/10/08(日) 17:16:03.13ID:+YSnPGVqa
ガルドラの場合、皮の鎧からチェーンメイルになって最近鋼の鎧が出た!とかその程度のお話だわ
で、希に危ない水着来る感じやな
ゴミが課金して揃えるわけでもないんだから敏感になっても無意味やで
2017/10/08(日) 17:38:14.10ID:/5kQhPsb0
☆2の武器なにがあるかわかりますか?
使ったときはありますか?
私は初期からやってる者です。
コスを☆1から☆5まで上げて遊んでたときはありますが
正直武器は・・・

何を言いたいか忘れました・・・
2017/10/08(日) 17:42:42.11ID:+3JWC/ahp
他ゲーのインフレと比較する意味とは
サービスを支えられるだけの魅力がない≒客から金を払う価値がないと判断されている失敗アプリが集金機能だけは一丁前で分不相応だと突っ込まれているのでは
2017/10/08(日) 17:46:14.75ID:OZkVayZ5a
ここで念仏唱えてるアリアハンから出る事もない村人は自分のゲーム内のポジションよく理解した方がいいで
勇者様は俺とか限られた人間が担ってやる訳だしゴールド(リアルマネー)が無いと到底魔王までは行けんのや
2017/10/08(日) 17:47:19.94ID:OZkVayZ5a
>>549
それはお前の価値観であって俺は課金しとるで
価値がないならアンインストールした方がええんちゃうん?
2017/10/08(日) 18:23:19.05ID:6boc16g90
随分前にアンインストール済みだよ
たまたまスレを覗いたら頭の悪いのが連投しているなと
まあ頑張れ
2017/10/08(日) 18:32:28.67ID:7i7JNa+Qp
>>552
アンスコしたゲームのスレにいつまでも粘着とかいい趣味だなw
2017/10/08(日) 18:32:47.36ID:cF211Ie/r
そうだね
勇者は一人だよね
意味深
2017/10/08(日) 18:39:59.33ID:lKUHTbXCa
所詮このスレは俺が支配してるスレなんやし小物がピーピー鳴いたところで流れは全て俺の物やで
またゴミがおもんない話しだしたら燃料注ぎに来るわ
2017/10/08(日) 18:40:21.67ID:Unnj3laqd
🈂終スレヲチは専用スレもあるくらい一般的
2017/10/08(日) 18:40:59.09ID:cF211Ie/r
>>555
頼むわ
ついでに勇者様フォローさせて下さいまし
2017/10/08(日) 18:42:55.59ID:lKUHTbXCa
>>557
お前程度に何でフォローさせてやらないといけないんだ?
して欲しかったら見極めてやるから前にも言ったがid見せてーな
2017/10/08(日) 19:02:12.50ID:Gg8HxGxq0
頭が悪いは否定しないのなw
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Hg+h)
垢版 |
2017/10/08(日) 19:04:56.84ID:NbMFYi6ed
俺が支配してるとかかっけえ!
2017/10/08(日) 19:23:38.54ID:fWjTDTyE0
こじらせ過ぎだろ
2017/10/08(日) 19:36:01.11ID:C8EK/6KHa
ほんとお前らはヴァカだなぁ
ネタレスにマジレスしてどうすんだ?w
たまには自分から話題提供してくれてもいいんやで
2017/10/08(日) 22:25:17.59ID:nyVUeYk0a
アウアウ勇者様のお帰りじゃ!
皆の者、宴の用意を急げ
2017/10/08(日) 23:54:52.72ID:qZRyhYHq0
スレを支配する勇者様カッケーっす
2017/10/09(月) 00:10:08.77ID:PFrUaJ8Pa
一人で周りをバカにすることがいかに滑稽かよくわかるな
やっぱり2chはみんなで一人をバカにするのが一番だな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dec-nFVg)
垢版 |
2017/10/09(月) 00:26:38.87ID:Omto7TkF0
サービス終了待ちの過疎スレに自らを燃料として注ぐ勇者様
フォローさせて下さい!
2017/10/09(月) 05:03:56.42ID:wpZSpqoga
他のゲームでも糞ガチャ引かされる事はあるけどガルトラの糞引きしたときのどーにもならない感はハンパねぇ
2017/10/09(月) 10:07:58.13ID:pLLcpF2Vr
ソシャゲの闇と戦う勇者カッコイイです
ガルトラの闇も払って下さい
2017/10/09(月) 11:59:19.48ID:QSsr1kye0
ガチャ要素はアバター衣装と鑑賞モードのカメラやモーションだけの紳士ご用達限定でよかったのでは?
装備自体は高難易度のミッションドロップだけで、あと☆4以下の使えない装備を分解なんかで再利用できるようにはなりませんかね
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-8lPj)
垢版 |
2017/10/09(月) 13:04:18.71ID:9iOyBlb7a
なんj外で猛虎弁モドキ使うのにロクな奴はいねえ
2017/10/09(月) 13:55:03.40ID:HJcdtkSz0
お前らが勇者様いじめるからアリアハンに涙目配送しちゃったじゃんwww
ガルトラの闇がはびこってますぞ、勇者様!お助け下さい!!!!
2017/10/09(月) 16:41:58.71ID:8qVvaov6d
あいつ酒場で呼ばれないぼっち遊び人やで
2017/10/09(月) 17:23:59.41ID:oEw1NVVl0
自分を勇者だと思いこんでいる精神異常者
2017/10/09(月) 17:39:48.01ID:fEQnL07J0
早く遊び人から賢者になれるといいな
2017/10/09(月) 18:14:58.68ID:PVUlzqbx0
その前にサ終発表だな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd67-Hg+h)
垢版 |
2017/10/09(月) 20:49:30.12ID:xzeX/n6W0
勇者様もっと課金してガルトラをお救いください!
2017/10/09(月) 21:51:24.31ID:bjm61rTK0
おお ゆうしゃよ!しんでしまうとはなにごとだ!
しかもきらわれているではないか きらわれしものよでてゆけっ!
2017/10/10(火) 02:54:20.45ID:1y0W4wPb0
アリアハン(赤字2億6900万)
2017/10/10(火) 03:05:23.51ID:DEij5iUg0
稲容疑者がキャバクラでスッた2億を補填するため2ちゃんの勇者が今立ち上がる!
580名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sa4d-8lPj)
垢版 |
2017/10/10(火) 14:44:23.76ID:ToVQm7TCa1010
台所洗浄液、消臭剤、三角ネット
2017/10/10(火) 20:13:13.60ID:AwGIDU7xr1010
シャンプーと台所洗剤
2017/10/10(火) 20:41:22.88ID:hWJhwcSXa1010
11日午後 視察
2017/10/11(水) 10:27:01.54ID:GyLMXBpP0
やすなたんがいなかったらこんなクソゲー辞めてるわ
やすなたんのふわふわおっぱいでパイズリされながら癒されたい
2017/10/11(水) 12:24:42.10ID:tcbctonja
やすなって誰だっけ…
2017/10/11(水) 12:45:29.92ID:Vf1RWtncr
キルミーベイベーかな?
2017/10/11(水) 12:46:00.92ID:pYyeK6xyd
折部やすな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-cc+l)
垢版 |
2017/10/11(水) 15:28:47.54ID:lfp+XagOa
どしたのわさわさ
2017/10/11(水) 17:30:24.68ID:QxzeeCH3F
イベントまだぁ?
2017/10/11(水) 23:45:06.81ID:LWGVVKv8a
配信開始から今まで単純周回以外のイベントなんてあったっけ
2017/10/12(木) 01:05:13.76ID:QQvB+8Yi0
そろそろクリスマスか
ミニスカサンタの壊れコスの実装待ったなしだな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fMfZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:00:37.30ID:wHSWRNdSa
どしたのわさわさ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fMfZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 07:02:08.64ID:ExnPoneCa
>>591
なぜか連投してしまった。すまん。
2017/10/12(木) 11:26:28.52ID:QQvB+8Yi0
ガソリン、ワイパーのゴム、曇りどめ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-KwCI)
垢版 |
2017/10/12(木) 12:14:49.76ID:fFnyiX8Gp
予定が思ったより早く終わってしまい、次の商談まで2時間もある。どうしよう…
2017/10/12(木) 18:41:37.25ID:CRkVCHX+0
明太子スパゲティ売ってなかったお(´・ω・`)
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fMfZ)
垢版 |
2017/10/12(木) 18:55:04.51ID:6U0vlnIBa
のりたま焼うどん、今食べたけど結構美味いな。
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bdVF)
垢版 |
2017/10/12(木) 19:07:07.77ID:6n2aiq3Ja
今日も忙しかったけど部長に褒められたので明日も頑張ろうと思う
2017/10/12(木) 19:57:30.53ID:f7LYddp5p
うん?ポイントがおかしいね
サポート分が加算されてないんじゃね?
2017/10/12(木) 21:16:31.81ID:SfEVXlAHa
その疑問に答えられる者はこのスレにはいない
2017/10/12(木) 21:22:42.90ID:lqy5QVNQp
>>599
ゲームにやってるやついねーもんな
1日数回イベントがてらアリーナやってると普通に一桁順位になってるし
2017/10/12(木) 23:25:11.45ID:sWTdm6uu0
稲Pですらやってない
2017/10/12(木) 23:53:47.91ID:GnHGGQ/N0
俺たちの勇者様が答えてくれるよ
エアプーじゃなければ
2017/10/13(金) 00:53:38.23ID:58xtTscO0
勇者様はやく魔王を倒してください
2017/10/13(金) 08:43:03.10ID:gk7DesCpd
また、糞イベが来るに1票!
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131b-06VF)
垢版 |
2017/10/13(金) 11:15:27.18ID:yn12vC1e0
http://2news.site/20171012_mukakin.html?fr1013
2017/10/13(金) 16:20:56.59ID:P94gM70Da
>>604
君は超能力者かよ、本当に糞イベが帰って来た
じゃないか
2017/10/13(金) 17:08:07.72ID:axx0BnmSa
糞じゃないイベントなんて一つもなかっただろ
2017/10/13(金) 17:27:03.15ID:2yhf7pvl0
もう復刻ってネタ切れかよwww
ある意味、今までで1番面白いわwww
2017/10/13(金) 17:31:46.77ID:y/QDpyOXM
赤字垂れ流してるのに何故終わらんのか不思議
2017/10/13(金) 17:33:01.37ID:ggsuNqcp0
もう復刻なん………?
2017/10/13(金) 17:52:47.30ID:2yhf7pvl0
しかも17日間もやでw
2017/10/13(金) 18:03:03.66ID:Q+84ZzvEp
>>610
つまりはそういうことなんでしょ
2017/10/13(金) 18:20:30.49ID:vMRJBUG+0
これから新衣装武器が追加されることがどんどん少なくなっていくだろうな
2017/10/13(金) 19:31:27.24ID:AmBrCEWLa
復刻イベwww
もう新規周回イベすら作れなくなったかwww
ストーリーも立ち絵進行の省エネゲームでこれはガチでヤバい
2017/10/13(金) 21:37:48.70ID:/OT193F7a
変幻自在www
2017/10/13(金) 21:56:13.84ID:2yhf7pvl0
変幻自在?
ミンサガで1番好きな技やw
2017/10/14(土) 01:36:48.11ID:x55bs9vma
ツイッターのイキリオタクじゃんww
金も落とさない無課金アニメアイコンが激怒で本人登場とかwww

勇者様、出番ですぞ!
2017/10/14(土) 04:02:41.50ID:iHIvNIV30
このイベ特攻武器がボスの攻撃上げるだけの自殺武器なのなんとかしてくれんかな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-gv9Q)
垢版 |
2017/10/14(土) 04:27:08.84ID:dj/IszUP0
勇者様!
課金しないから復刻きちゃったじゃないですか
もっと課金して下さいお救い下さい
2017/10/14(土) 04:39:37.71ID:/RDP18TJ0
ご好評につきイベント復刻だぞ
おまえら感謝しろ
2017/10/14(土) 06:26:29.13ID:P937Bp1m0
好評でよかった
ガルトラはまだまだ終わらないんだね
2017/10/14(土) 07:18:52.59ID:SdxJZEhFd
このゲームは勇者様の課金で運営されているんじゃないんですか?
復刻とかおかしいですよ
2017/10/14(土) 07:34:19.12ID:ZgNP4yFQ0
ガチャが恒常だけしか無いんだが・・・
ついにヤバいか、既にヤバかったけど
2017/10/14(土) 08:17:13.95ID:sjLxuekOr
リリース時からヤバかったから大丈夫
イチから作り直さないともう無理なレベルだから
2017/10/14(土) 09:01:06.66ID:HqZfQKom0
>>623
これヤバイよな
課金したくても出来ない状況
最近シノビナイトメアで似たようなのを見た
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Z6Yb)
垢版 |
2017/10/14(土) 11:08:18.59ID:Ty7s+8jyd
資金パンクして使い回しはじめたか
年度末に畳んで色々検証。Pが首あたりスッキリしちゃうパターンだね
2017/10/14(土) 11:23:25.53ID:lOZuZd+j0
稲P死なないで!
2017/10/14(土) 12:06:09.48ID:A+P0Hqdta
窓際に追い込まれて自主退社か解雇か…
稲Pの明日はどっちだ!
2017/10/14(土) 12:18:38.60ID:SdxJZEhFd
俺の使う電車止めるなよ
2017/10/14(土) 12:25:55.00ID:sjLxuekOr
最近始めた新規のための優しいイベントの復刻だよ
稲Pとガルトラを信じよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-KwCI)
垢版 |
2017/10/14(土) 13:34:00.40ID:f6TKcksV0
ジェムまた貰えるしまぁいっか
2017/10/14(土) 15:03:20.77ID:VwWtr0b30
公式サイトのイベント情報更新ないけど新規装備とか出なくなったん?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-gv9Q)
垢版 |
2017/10/14(土) 15:30:24.91ID:h8lfaPCNa
復刻はいいけどガチャ更新なしってヤバい…
パッケージ商品もないし…
ただのネタ切れ期間なら良いけど
(もう課金しない方がいいよ)っていう運営からのメッセージかな?
2017/10/14(土) 15:41:48.93ID:sjLxuekOr
最初から最後まで下手糞な運営だったな
グラフィッカーさんが用意してくれた
コスや武器をガチャのハズレで浪費してネタ切れ
ゲーム作るセンスないよ
2017/10/14(土) 16:35:37.47ID:SdxJZEhFd
激渋ガチャで新規できのこれる時代は終わったのよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-d6ym)
垢版 |
2017/10/14(土) 17:30:53.12ID:Zz0tHzpTa
てか超絶咲夜スタートから1ヶ月後に超絶莉穂解禁したのに未だに超絶チェリー開催しないのは何故なんだろ
莉穂エクスカリバー兎槍アストラルオーブでクリアできちゃうようならガチャいらないし難易度調整中なのかな
このまま終わりはないよね流石に
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5956-bdVF)
垢版 |
2017/10/14(土) 17:41:26.50ID:Fcd5QSPV0
イベントは使い回し。ガチャはなし。もうお金ないの?
2017/10/14(土) 17:50:37.89ID:sjLxuekOr
あと3億予算計上して大型アップデートすれば
アズールレーン以上のゲームできるで
2017/10/14(土) 18:03:54.39ID:Uq0Dnjrxa
10ヶ月経ったけど開催されたイベントって欠片掘り周回以外にあったっけ
2017/10/14(土) 18:04:34.47ID:w3YZw2la0
ここの運営じゃあ同じ事を繰り返すだけだろ
2017/10/14(土) 18:36:29.39ID:o4AOQP/Ya
おいおいおい、ランプの精は糞ガチャ引いてスルーしたがフォレストは頑張って終わらせたのにもう復刻かよ。
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b08-06VF)
垢版 |
2017/10/14(土) 19:19:42.55ID:SQgzrZ7P0
無-課-金で数年続けていたソシャゲをやめて分かった、ただ1つの事実
http://172.104.85.109/mukakin.html
2017/10/14(土) 19:51:55.01ID:sjLxuekOr
なぜアリーナとエデンをイベントにしなかったのか
報酬豪華にして月1期間限定でやったら盛り上がるやろ
2017/10/14(土) 21:01:56.79ID:6mZou6iz0
俺もフォレスト頑張って終わらせたクチだが
速攻で復刻とはwww
しかも期間も17日・・・?
もしかして今月このままで新イベ無しってことないよなぁ・・・?

ガチャ課金ゲーで
課金ガチャすらできないこの状況・・・
マジでもう末期なん・・・?
2017/10/14(土) 22:45:28.73ID:J4/1VzRwd
ガチャ超絶渋いから、もう課金する気もないわ
サ終発表はよう
2017/10/15(日) 00:52:57.48ID:7Zbe46i6p
ガチャ渋いか?
恐らく虹確率は10パーセントだから石を1500程度貯めてピックアップ系の確定ありまで引けばそれなりにめぼしいのが当たる印象なんだけど
まあ、信長とかは思いっきり絞ってそうだが
2017/10/15(日) 01:15:50.85ID:7Zbe46i6p
つか、当たり装備ってなんだろうか?
(光) 聖大剣 羅刹
(闇) 闇大剣 羅刹
(風) 兎 水着斧 (イベントで配った風大剣もソウルキラーが無いけどなかなか優秀)
(火) 将官 羊 火大剣
(水) 将官 羊 (超絶用の海龍 氷聖)

こんぐらいか?
あと、アリーナだとアラジンセットとか闇爪が2Tの状態異常をばら撒けるから割とウザい
まあ、個人的にはウエイト操作できてスタンも与える羊さんが最優だとは思う
兎さんは素早さの関係で先手を取れない場合がある分羊さんに劣る
2017/10/15(日) 07:09:03.77ID:MmikGaeq0
水着斧が何なのか分からないが、風ならエクスカリバーが強くない?
2017/10/15(日) 09:29:47.88ID:wwuNQqsX0
アラビアンガチャ終わんの早すぎだろ
2017/10/15(日) 10:16:10.18ID:Mjmt7MLF0
>>649
次の復刻まで取っとかないといけないからな
2017/10/15(日) 11:16:28.22ID:Upe0NNkdr
もう復刻だけで延命する省エネモードか
2017/10/15(日) 11:26:39.84ID:cHjOlpw20
終焉を感じるわ
2017/10/15(日) 12:56:06.94ID:oGjaON03r
イベ復刻すんのは良いけどガチャも復刻しとけよ
つか入手消費ポイントの見直ししてくれないですかね。
2017/10/15(日) 13:15:00.30ID:MmikGaeq0
期間限定!イベント、たった2週間で復刻www

何が期間限定だよwww
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-bdVF)
垢版 |
2017/10/15(日) 15:30:26.48ID:bNPOW6hoa
二週間でガチャ復刻なんてしたら誰も引かなくなるだろ!
2017/10/15(日) 15:34:54.92ID:AgK1fO/La
ヴァルコネ兄貴は4週間で限定水着ガチャ復刻させたからへーきへーき
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-gv9Q)
垢版 |
2017/10/15(日) 15:51:20.46ID:gJpSNlGH0
復刻マジレスすると、あの時期ってサポ出撃出来ない不具合あったからじゃない?
2017/10/15(日) 16:16:48.71ID:xzVkRu7h0
マジレスきたぞ
2017/10/15(日) 17:21:31.59ID:/yE3koIGa
不具合対応なら事前にお知らせしてもいい気がするんるん
2017/10/15(日) 17:57:57.60ID:TMy+sp6p0
ユーザー無視のサイレント運営こそのガルトラ
2017/10/15(日) 19:50:14.08ID:MmikGaeq0
林檎はバグ修正ないまま終了したのかw
酷い話しやな
2017/10/15(日) 20:41:32.68ID:Mt5NRw0R0
事実上の課金要素廃止ですな
今月中にサービス終了アナウンス来そう
2017/10/15(日) 22:00:06.83ID:ovi1eKUg0
最期はサイレント終了して笑わせてよ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-C/uf)
垢版 |
2017/10/15(日) 22:48:56.53ID:6RsozOvU0
Xデーまであと・・・
はよ終われ無能運営
2017/10/16(月) 01:40:17.67ID:DNmoqG680
次のメンテ辺りで終わりあるかもね
2017/10/16(月) 13:57:22.57ID:1JsGSAGbd
年越せないだろうな
サンタで終わり
2017/10/16(月) 14:11:56.60ID:EPQ9JNwRM
ラグストよりは頑張った
2017/10/16(月) 14:45:28.55ID:rA/YsDJ4d
DMM-R18で再始動しろ。
2017/10/16(月) 17:03:52.39ID:VnYC4eq+p
ねぇ

なんでそんなに早く終わって欲しいの?

ねぇなんで?
2017/10/16(月) 18:25:15.43ID:gv9tFoK60
終わってほしいんじゃなく継続不可能という事実・・・
2017/10/16(月) 20:14:06.74ID:Zf3r6Nwta
>>669
社長直々に死刑宣告されてるのに終わってほしいもクソもねーよアホか
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-d6ym)
垢版 |
2017/10/16(月) 20:52:26.30ID:6kQfpfIDa
>>671
黙れキモオタ死ね
3回死んでそのまま死ね
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1d-d6ym)
垢版 |
2017/10/16(月) 20:57:41.21ID:6kQfpfIDa
>>671
ちなみに説明したのは社長じゃなくて事業本部長な
分かったら消えろクッソど低脳が
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fMfZ)
垢版 |
2017/10/16(月) 21:04:02.99ID:EhL4AyiTa
と、ド低脳のキモオタが申しております。
2017/10/16(月) 23:10:17.54ID:gv9tFoK60
今日も荒ぶる勇者様をすこれ
2017/10/16(月) 23:39:08.91ID:ZeKUrYZL0
クリスマスイベントも使い回しの可能性が出てきたか
2017/10/16(月) 23:56:47.30ID:HMwCYmL40
今更、完凸ベルはいらんぞ
2017/10/17(火) 00:22:24.51ID:5R5sjVh00
このド低脳のキモオタが噂の勇者様?語彙力やばない?
勇者様大丈夫?課金する?
2017/10/17(火) 23:42:26.49ID:XSv5Besd0
コラボないまま終わるん?
2017/10/17(火) 23:57:57.61ID:rZ79RceE0
過疎すぎ
2017/10/18(水) 02:16:52.61ID:b+IS+byAr
定常ガチャの売り上げがコラボ用新規モデル作成費用の足元にも及ばなかったんじゃないかな
しかし本当にサービス終了までキャラのキャの字も出ねえキャラゲースレで終わりそうだな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-KwCI)
垢版 |
2017/10/18(水) 07:16:25.96ID:/IPA7jsq0
1週間経ってもお知らせの更新もないしガチャも常設のみ。イベはやったばかりのイベを復刻させただけ…サービス終わる直前ってこんな感じなの?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb85-bdVF)
垢版 |
2017/10/18(水) 09:32:14.35ID:1lrYOAwK0
もしくは今はタイミング的にまずいから常設のみで実質更新をストップして、時期を見て終了。会社的にマイナスムードを漂わせたくない場合
2017/10/18(水) 10:41:59.44ID:Ow0zoHxlr
十分マイナスだったろ
開発側にキャラに対して愛情持った人がいないのが
ガルトラの一番の不幸
2017/10/18(水) 12:19:15.96ID:+DoBivzFa
そりゃ稲P自体がキャラゲー?キモッwwwで人間やし…
2017/10/18(水) 18:02:23.15ID:KXpq2nAf0
起死回生の大型アップデートまだか
2017/10/18(水) 22:34:26.65ID:CjL4eNE6a
クソまとめサイトに無断転載されてるよ
http://garutorainfo.xyz
2017/10/18(水) 22:45:33.76ID:CjL4eNE6a
ネタにしやすいようにたくさん頭悪いコメして荒らしてあげるから管理人喜べ
2017/10/18(水) 22:55:37.04ID:CjL4eNE6a
ガイア降臨ドラジェネ(変幻自在)あたりのキモオタに都合よく転載されてるかと思うと虫酸が走るわ
2017/10/18(水) 23:18:07.65ID:yiXpM00L0
>>687
そのサイト、安価が多く付いた所とか特定ワードに反応して自動でツールがまとめてるだけだと思う
中身の人間はいるのかすらわからん、ツールの性能にもよるかもしれんが次スレ指定ぐらいはしないといけなそうだが
同じようなアフィサイトがいろんなゲームタイトルごとに乱立してるからなぁ

それに似たようなガルトラアフィブログが5個ぐらいあった気がするが、ほとんど潰れたか更新放置されてる
たぶん唯一のアフィブログだから大切にしてやれよ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-k/9T)
垢版 |
2017/10/19(木) 00:31:37.36ID:m+5O4VZda
サイレント終了は草
50万人の事前登録者がいて1年経たずに1000人程度しかアクティブが残らない原因は…言うまでもないか
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ad0-Nolu)
垢版 |
2017/10/19(木) 04:59:21.60ID:Vlyjz2Hi0
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://daxws.bellasclown.com/20171019001/

「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://daxws.bellasclown.com/20171019002
2017/10/19(木) 07:06:22.03ID:IjIeRsBY0
1000人もいるのか?
2017/10/19(木) 08:58:52.42ID:wJpl7e7lr
1000人はいる
ここ3週間、アリーナ1回やってどれだけいるか調べてたけど
大体1500人くらいまで順位を確認
おそらく2000人前後いるのではないかと推測してるが……
2017/10/19(木) 09:28:42.55ID:Iu5+8IgO0
先週は攻撃1勝、防衛1勝で1350位だったよ
2017/10/19(木) 12:41:22.00ID:COxMYdg9r
2000人が平均15万ずつ課金すれば一気に黒字やん
なんか見通しが明るくなったね
やったぜ稲P!
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce85-NWls)
垢版 |
2017/10/19(木) 13:26:29.67ID:tJbHNc7X0
2000人の中のどれくらいの課金者によってこのゲームは支えられているのか
2017/10/19(木) 14:24:02.60ID:NnaW0DHIa
少なくともランキングに顔が出ない内はほとんど課金されてないと思う
2017/10/19(木) 17:10:34.45ID:IjIeRsBY0
>>694
アクティブじゃないやん
2017/10/19(木) 19:50:40.11ID:VW39GLjIa
「ガルトラ稼げねぇな手は加えるけど予算減らすわ」って言ってるからまだ終わらないでしょ
http://v4.eir-parts.net/DocumentTemp/20171019_074842743_gum3bw45s1oyyi45mhagm2n5_0.pdf
2017/10/19(木) 20:24:10.55ID:95hiyeUkF
手持ちのモデリング使って特攻ガチャスタイルイベントと放課後祭も絡めたイベント開催したからそれが手を加えるに相当するんだろう
でも全く成果が無くて寧ろ更に減少したと思うぞ
だから一切のイベントとガチャを排除して会社の決定に従ってタヒるのを待ってる状態だな
本来なら放課後祭の中間が来る頃なのに来ないのも不自然だと思うわ
もうこのゲームは終わったんだよ
2017/10/19(木) 20:29:26.05ID:5obmq1+ZF
普通の会社なら無収入が10日もあったら社員のマンマ食わせれんからな
普通に考えてガルドラ開発は解散してると思うのが自然
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d56-Nolu)
垢版 |
2017/10/19(木) 21:30:53.62ID:6RzkoUdD0
ぽっちゃりも脇毛もOK!日本人が驚愕する世界各国の「美人」の基準とは
http://teachi.ircnetwork.xyz/1019001.html
世界18ヵ国の美人基準はこれだ!これからは恋人探しもグローバルに?
http://teachi.ircnetwork.xyz/1019002.html
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-DySC)
垢版 |
2017/10/19(木) 22:22:35.79ID:YBcB6DVna
ガルトラ稼げねぇなって自分たちが無能でしたと言ってるようなもんだな
スタートパック終了そして更新されないコンテンツ…電脳の海に帰る時が来たか
2017/10/19(木) 23:52:54.38ID:V7w45gfIa
初心者用のゲーム初めて直ぐ限定のガチャも結局削除してるし、もう完全に諦めた見たいだな
JAMで大丈夫とか言ってる連中は頭にお花畑かよ
2017/10/19(木) 23:55:19.95ID:z8oHkXPN0
復刻地獄の始まりか
2017/10/19(木) 23:59:42.42ID:V7w45gfIa
JAMで直ぐしゃしゃる晶とかわき辺りの課金が無に帰るとか胸が熱くなるな
2017/10/20(金) 00:05:45.35ID:RQ8qXQoha
モデリングは一世代前の糞グラでよくこれで出そうと思ったなレベルだけど、やりようによっては割と稼げるタイトルだったと思うけどなぁ
プロデューサーが無能だとどんな良い素材でも全て無駄になる良い例だった
2017/10/20(金) 00:12:28.14ID:Jyt0W2Maa
キャラ被り対策で同キャラも可能
魔石の入手確率は今の2倍以上
アリーナでも入手可能でもう少し育成要素高くないとエデン系の攻略も難しいしガチャで当てる意味が無い事にすらこの運営気が付いて無いよな
無料石とかよりもまずはそこが重要なポイントだったわ
2017/10/20(金) 00:34:56.97ID:lfkmBm580
ガチャ渋すぎ
戦闘バランス糞
イベント糞

これだけ見ても終わってるわな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-f+m0)
垢版 |
2017/10/20(金) 02:57:27.73ID:8icRFY2na
葬式のAA誰か貼って
2017/10/20(金) 06:45:15.10ID:gnt1OAhUa
重課金勇者に闇を見せるだけのゲームだったか。
2017/10/20(金) 07:30:34.74ID:poC5H3qR0
やめてやれよwwまだ夢から覚めてないんだぞwww
2017/10/20(金) 11:45:09.70ID:hTGDJ77td
勇者「俺の教師生活はこれからだ」
2017/10/20(金) 12:32:52.91ID:Jyt0W2Maa
大勇者様の晶さんディスるなよ
配信停止する前は毎日プロフィール変えて課金アピールしてた猛者だぞ
2017/10/20(金) 17:57:04.35ID:lfkmBm580
強特効も強化されたのかよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-gh9y)
垢版 |
2017/10/20(金) 19:40:34.34ID:1e1R0IrUa
>>715
えぇ…

(むしろお前が毎日プロフィール覗いてたことがディスられるべきだわ)

…キモっ
2017/10/20(金) 19:54:14.13ID:ci1ORamHr
みんなキモイでいいやん
最後なんやし仲良くしいや
2017/10/20(金) 21:02:22.03ID:1e1R0IrUa
たしかにそうね

最期じゃないと思うけど、仲良くするよ

ありがとね
2017/10/20(金) 21:05:16.39ID:CBXAtGSz0
僕も仲良くなりたい!
みんなでいたストやりたい!
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-f+m0)
垢版 |
2017/10/20(金) 21:16:09.28ID:v7KpddYUa
さっさとましろっちリリースしろ
2017/10/20(金) 21:29:03.03ID:ZEuxIG240
僕も勇者様のパーティに入れてください!
2017/10/20(金) 21:41:43.08ID:F4mReSno0
500ml緑茶10本、サンドイッチ10個、みかん10kg
こんなにガチャ更新無いなんて不気味だな
時期的に温泉復刻位あっても不思議じゃないのに
2017/10/20(金) 21:52:37.84ID:LaUyyq18a
>>722
大勇者様晶を筆頭にわき、アイドル、ドラジェネが脇を固めてるから無理だと思うよ
で、大勇者様はガルドラにお金幾ら使ったの?教えてよ
2017/10/20(金) 23:31:18.38ID:lfkmBm580
1人脱退者がいるからワンチャンあるんじゃねw
2017/10/20(金) 23:31:20.54ID:1e1R0IrUa
その辺にしときましょうよスメラギさん?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce85-NWls)
垢版 |
2017/10/21(土) 04:37:39.79ID:6xIMRLaV0
もうなくなるのかと思うと寂しくなりますね
2017/10/21(土) 05:45:59.23ID:8paRx+W3p
課金催促でファビョってたtkd(20歳になりました(*^▽^*))もついにアンチになられたようで
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aa3-Nolu)
垢版 |
2017/10/21(土) 08:25:54.09ID:sKb0Q2Q00
http://spsvcpc.i-mobile.co.jp/ad_link.ashx?pid=27382&;asid=365911&advid=3924492&vh=23895a09b893110bfd68f2105263adf0
2017/10/21(土) 08:30:35.07ID:T3i3OxeU0
何もかも報酬減らしとサイレント修正が悪い
それについて謝罪も説明もないのも含めて
2017/10/21(土) 09:41:13.62ID:g31m98cQa
ガルトラ運営に「信用獲得」や「顧客志向」の精神はないってことは明確だねー
ソシャゲ業界とか関係なく普通の企業としてあり得ないわー
違う会社に運営バトンタッチしてくれないかな本当にもったいない

ところで……ライネック…クソアンチコメお前ってバレてるゾ〜
2017/10/21(土) 12:08:03.99ID:BQhdAt1s0
ライネックかっこいいよな
オーラバトラーではライネックとビアレスが大好き
2017/10/21(土) 12:13:07.82ID:6Jni7vKoa
ライネック使いたいが為だけにトッドを仲間にしたな
2017/10/21(土) 14:59:52.68ID:/hIWjzLMd
OPはそこそこ良かったなゲームは即やめたが
2017/10/21(土) 17:55:44.27ID:hnftpeTSd
終わらないメンテやってもえぇんやで
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd1f-ElDQ)
垢版 |
2017/10/21(土) 18:23:41.34ID:66JyHJ+f0
久々見たわw
おれ大勇者ってよばれてんの
つか次イベなにも来なかったらもうサ終だからこんな板いないで早く他行きなよ
2017/10/21(土) 18:26:39.22ID:6u6PgsL+0
>>732
おちろよー
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81ec-dHCw)
垢版 |
2017/10/21(土) 18:46:43.25ID:o2UJPutm0
ガチャも更新しなくなったのな
俺の8000ちょいのスタミナ誰が消費すんだよ
2017/10/21(土) 18:52:47.53ID:oKMQxLkS0
お前以外はもうとっくにアンスコしたぞ
2017/10/21(土) 19:01:36.85ID:WLRQVAsHa
ツイッターにいるオタクってネカマ風のおっさんばっかで気持ち悪いね
2017/10/21(土) 19:46:14.79ID:76vfBkRaa
大勇者降臨してるのか
ガルドラに幾ら使っちゃったの?
次のイベントとか待たずにもう終わり待ちじゃんw
2017/10/21(土) 20:21:41.13ID:WLRQVAsHa
いや…(成りすましでしょ)

わざわざエデンをサイレント修正してしかも仕様って言い張るあたりこのまま終わる感じはしないけどね
ガチャ置かないのは不自然で異様すぎるけど何か新しい企画の準備してるんじゃない
それか超絶がコンプ商法に引っかかってガチャ規制されたとか
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-ie4H)
垢版 |
2017/10/21(土) 20:45:54.06ID:X902HsASa
>>742
お前ツイッターにいる腐女子風オッサンオタクだろ
腐女子設定で誰か釣れた?ゴミ過ぎて役に立たない動画あげてて楽しい?死んで?
2017/10/21(土) 21:17:58.06ID:6+lBlJPI0
twitterまでいちいちチェックしてるの?
きもっ
2017/10/21(土) 21:39:12.65ID:S7ALJ3wD0
と、2chをチェックしている信者は証言しており

最後のスレになるんだからみんな仲良くしろよ
2017/10/21(土) 21:44:39.21ID:76vfBkRaa
しかしお前らもヴァカだなww
結局俺の支配してるスレでちょっと流れ変えてやるだけで疑心暗鬼になった挙句個人攻撃しだして俺の思うつぼやで
ガルドラ配信停止は確定的なんやしこれからも俺の玩具として生きてくれや
2017/10/21(土) 21:51:55.90ID:B5k1gUoX0
スレの支配者がきたな
2017/10/21(土) 21:54:34.26ID:76vfBkRaa
>>747
このスレの流れを作るのは全て俺やからな
どんな奴が居るか検討は付いてたが大体炙り出せて満足しとるで
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ad0-Nolu)
垢版 |
2017/10/21(土) 22:01:34.23ID:p5EsTr4q0
「男が痴漢になる理由」なぜ女性も知っておくべきなのか。満員電車でくり返される性暴力
http://raaax.cycsa.biz/20171021
2017/10/21(土) 22:01:37.40ID:hiuJ0BiaM
>>746
30点
勇者様のありがたい発言を真似してるだけ
勇者様はサービス継続を望んでいる
ID同一

もっとうまくなりすましましょう
2017/10/21(土) 22:04:43.40ID:76vfBkRaa
>>750
お前は頭がお花畑だな
このまま炙る作業で進めても良かったが俺より上の大勇者様をディスるのも可愛そうやし、これをキャラゲーとして愛してるピュアな奴らを終焉で低レヴェルな争いさせるのも不憫やけ止めてやってるんやで
勇者様レヴェルの俺でもやる事無いのに、このまま続くと思うのは子供やわ
2017/10/21(土) 22:30:03.26ID:FJrKN+TwM
盛り上がってきたな
ガルトラは不滅だ
2017/10/21(土) 22:35:26.69ID:AvQqtDuR0
結局勇者とTKDは別人なの?
2017/10/21(土) 22:35:46.51ID:xvMGPqgt0
これは次スレが必要になる日も近いで
2017/10/21(土) 22:38:25.55ID:51BV6LB+0
こういう所で名前出されるぐらいガルトラ頑張ればよかった・・・悔しい
2017/10/21(土) 23:09:56.67ID:mNkx00tt0
スレ伸びてるな
セルランも上がるんじゃね?
2017/10/21(土) 23:26:19.19ID:76vfBkRaa
俺はガルドラで動きが有るまでは大人しゅうするから個人攻撃は程々にするんやで
終わって欲しくない奴が多いのは理解したが約3週間利益無しで存続するとは思えんから、お前らの心の傷口を広げんように運営が最後のヌクモリティで金取るのは辞めたんかもな
2017/10/21(土) 23:40:09.46ID:mNkx00tt0
みんな終わるところが見たくてスレにいるんだが
2017/10/21(土) 23:45:37.71ID:jSueHrm40
勇者様煽り耐性無すぎだろ・・・
大丈夫?課金する?
2017/10/21(土) 23:58:31.98ID:76vfBkRaa
取り敢えず25日に何も無かったら確実に終わりやから来週ある程度の答えが出るで
ほなサイナラ
2017/10/22(日) 00:00:29.04ID:L+pU8M3K0
また明日な
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd59-ElDQ)
垢版 |
2017/10/22(日) 00:04:02.73ID:WVfbI/kD0
>>741
うろ覚えだけど70くらい
2017/10/22(日) 00:20:43.65ID:+PGVyzEj0
今月26日に株主総会あるからそこが最後のチャンスかもな
って思ってた矢先にガチャ更新すらしなくなっちゃったからなぁ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c190-Nolu)
垢版 |
2017/10/22(日) 00:42:09.42ID:kxlEPsDq0
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://d1019.top/2017/10/1019

「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://d1019.top/2017/10/1017
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp85-gh9y)
垢版 |
2017/10/22(日) 04:03:00.10ID:Jto9/YJrp
>>743
動画チェックしてるじゃないですかツンデレかよ
2017/10/22(日) 06:44:01.45ID:I/CPpxfoa
a
2017/10/22(日) 09:53:06.66ID:t/HMyWGt0VOTE
大型アップデート以降はかなり良くなったんだがな
1月の愚策連打で失った信用とユーザーが痛すぎる
手を打つのも遅かったし謝罪も無いまんまだし
2017/10/22(日) 10:57:16.46ID:7G0+r8590VOTE
俺より前の順位のやつはどんどんやめろー
あと5000人くらいやめていいぞー
2017/10/22(日) 10:58:46.39ID:7G0+r8590VOTE
ごめん誤爆った
2017/10/22(日) 11:16:03.91ID:SgDxn1CD0VOTE
死体蹴りは止めろォ
2017/10/22(日) 11:46:59.98ID:O7WfbcHeaVOTE
疑心暗鬼とか炙り出しとか言ってるのはどう見てもTKDです

お疲れ様でした
2017/10/22(日) 17:02:14.15ID:YT1vEbDgaVOTE
次のメンテで終わりだろうね
年は越せませんねはい
2017/10/22(日) 18:08:11.56ID:Xpg2ghxh0VOTE
メンテ明けにサ終期待していいんだよな信じるぞ
2017/10/22(日) 18:17:58.17ID:5SxEY+9j0VOTE
ヴァルコネ先輩がもっと稼いでいれば
こんなことにはならなかったのに
2017/10/22(日) 18:20:47.24ID:sBk8NeRHdVOTE
口だけ勇者には🈂終を止められなかったな
2017/10/22(日) 19:24:34.85ID:t/HMyWGt0VOTE
むしろ勇者様のせいでアンチが増えてしまった
777名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW ce85-NWls)
垢版 |
2017/10/22(日) 19:28:19.26ID:LyWwWacF0VOTE
twitteはもう止めたの?運営も止めそうだな
2017/10/22(日) 20:07:16.47ID:fovEXduI0
1カ月近くツイート無しか
この末期な感じ最高だぜ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ad0-Nolu)
垢版 |
2017/10/22(日) 21:51:34.92ID:XPZCTwwl0
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://etu.okzk.com/101919

「なんで働かないといけないんですか?」と聞いた学生への、とある経営者の回答。
http://etu.okzk.com/101917
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-Nolu)
垢版 |
2017/10/23(月) 09:05:46.07ID:DxrZS+3z0
-家-事-育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図
http://ctblog.xyz/2017/10/1006.htm
--学級崩壊した後の学級担任
http://ctblog.xyz/2017/10/1009.htm
2017/10/23(月) 09:35:21.24ID:69l3R/TEa
ガルトラが崩壊した後の稲P
2017/10/23(月) 11:39:32.73ID:Aqjt7HYV0
-運-営-イベントを「やっているつもり」の稲Pへ見せた減損の損失
2017/10/23(月) 11:58:07.95ID:YbXb3g4sd
緊急メンテ来たぁwww
2017/10/23(月) 12:07:42.41ID:J5ea2aY90
メンテあったの?
2017/10/23(月) 17:08:21.28ID:J5ea2aY90
うわぁぁぁぁぁぁ!!!
稲Pぃぃぃぃぃぃぃ!!!
うわーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2017/10/23(月) 17:14:12.29ID:SBfpSyeja
サービス終了ワロタw

まぁそりゃそうよね…
2017/10/23(月) 17:14:12.93ID:vFjISxAFd
サービス終了きたー
2017/10/23(月) 17:14:15.91ID:sDGwiQu20
サービス終了草
2017/10/23(月) 17:15:32.86ID:m5IFQbRXa
ガルトラオワタァァァァァァァ
2017/10/23(月) 17:21:06.70ID:BHZB932CM
480円くらい課金した廃課金勢だけど残念だわ…
2017/10/23(月) 17:21:30.01ID:Em/Aj0Jz0
いサ終スレから参りました
お線香を上げさせてください…
2017/10/23(月) 17:22:17.31ID:gZyCcT9op
サービス終了と聞いて
今から始めても楽しめる?
2017/10/23(月) 17:26:57.06ID:+kfGjaAKr
本当に終わっちゃったw
1年持たなかったか
2017/10/23(月) 17:28:41.32ID:SBfpSyeja
残ったのは2億6千万の損失
大往生ですね
2017/10/23(月) 17:30:19.81ID:+kfGjaAKr
しかもTwitterの公式は#ガルトラのタグすらつけないとか
最期まで酷いな
2017/10/23(月) 17:35:45.03ID:2lB+98lOM
>>792
ストーリーは悪くないから楽しめると思うぞ
2017/10/23(月) 17:37:32.81ID:GTKJNClj0
普通に絵は好きだったんだけどなぁ
2017/10/23(月) 17:43:05.34ID:mrQf4dsE0
ストーリー9話と10話は25日か読んだらアンインストールも出来るし楽しみだな
2017/10/23(月) 17:43:52.61ID:qQmSPQr2d
終わるのか本当に絵だけのゲームだったな
もうちょっと3Dはどうにかならんかったのか
2017/10/23(月) 17:49:12.54ID:N0PzZQmRd
終わったか。ほんともったいないゲームだったな
2017/10/23(月) 17:51:03.05ID:YbXb3g4sd
糞ガチャ、糞運営乙
2017/10/23(月) 17:52:01.53ID:J5ea2aY90
サ終スレとかおもろそう!
行ってこよ〜
2017/10/23(月) 17:52:40.09ID:W3H5IO4Ja
線香あげにきました����
シノアリスはガルトラ民を歓迎します��
2017/10/23(月) 17:54:01.78ID:GTKJNClj0
ぱすてるメモリーズも糞だったし何かいいゲームないかなー
2017/10/23(月) 17:55:22.72ID:D4WCpfAI0
ガルトラ逝ったw
俺は6000円の重課金やぞどうしてくれんねん
2017/10/23(月) 17:58:51.95ID:mrQf4dsE0
サ終スレとかあったんだな
俺も今日からそこ見よ
2017/10/23(月) 18:00:39.45ID:S9PZkzZpa
ガルトラが終わっても稲Pは存在し続けるが生み出したキャラクターは存在さえ許されないんだぞ
最後に謝罪くらいしろよホントに…
2017/10/23(月) 18:01:03.49ID:zR00dT+j0
ニコ生でクソみたいな格付けやってたのこのゲームだったっけ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-f+m0)
垢版 |
2017/10/23(月) 18:01:51.51ID:Y1S+ffz7a
記念パピコ
2017/10/23(月) 18:04:43.46ID:ajBuoKAr0
出だし無茶苦茶コケたのが全て
挽回するための手立ても全くなかったしな
2017/10/23(月) 18:08:42.66ID:dDw0/I8s0
大型アップデートもただの劣化アップデートだったしなwww
2017/10/23(月) 18:09:12.98ID:j54yQ8Rkd
延期してあのクオリティな時点で終わってた
2017/10/23(月) 18:09:49.03ID:mrQf4dsE0
チェリーとゆかりは好きだった
サ終宣言が来るまでログインしてない程度にな
2017/10/23(月) 18:12:13.72ID:sXRB88A/0
http://info.jp.girls-tribe.com/Resource/webview_images/ja/information/2017/10/01_close/thanks.png
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-f+m0)
垢版 |
2017/10/23(月) 18:13:46.94ID:Y1S+ffz7a
勇者様息してるか〜w
2017/10/23(月) 18:20:48.26ID:oXrzS449M
絵だけは好みなんです。
立ち絵含めて画集ください
2017/10/23(月) 18:28:30.32ID:SuWolh8Za
晶の誕生日判定する前に発表したって事はやはり開発解散してたな
大勇者晶オワタな
2017/10/23(月) 18:34:14.08ID:GWV1WfzD0
おめでとうございまーーーーすwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/23(月) 18:34:42.00ID:HZuHTzea0
>>814
既存絵並べただけでワロタ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd89-ElDQ)
垢版 |
2017/10/23(月) 18:36:43.32ID:ynum/RAr0
サービス終了!
2017/10/23(月) 18:39:22.95ID:DihDuHsy0
絵とストーリー好きだったけどガチャが酷すぎて辞めたな
2017/10/23(月) 18:39:40.13ID:W7rvi/mc0
勇者息してる?ww
2017/10/23(月) 18:56:39.03ID:G4n56Fyd0
やっぱ水着にパレオが余計だった
2017/10/23(月) 18:57:23.01ID:GTKJNClj0
パレオはありです(迫真)
2017/10/23(月) 18:57:27.63ID:E4onpawM0
サ終ときいて飛んできました
アンスコしちゃったから看取れないや
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce85-NWls)
垢版 |
2017/10/23(月) 19:13:42.44ID:CNrAiyI10
稲Pはしばらく仕事休んだらいいと思うよ
2017/10/23(月) 19:14:11.04ID:r/0qAlRS0
初期に辞めました
サ終おめでとうございます
2017/10/23(月) 19:17:20.40ID:r/0qAlRS0
初期に辞めました
サ終おめでとうございます
2017/10/23(月) 19:18:49.65ID:C1PBX8dU0
4〜5ヶ月くらいやってて、LINEのフォローしたままにしてたら終了のお知らせが届いてびっくり。
御愁傷様です。
っていうか、直前の1週間前にお知らせって、この手のゲームでは当たり前なの?
2017/10/23(月) 19:21:50.12ID:/seOl/+y0
年明けどころか12月すら迎えられず終わるのは草
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd89-ElDQ)
垢版 |
2017/10/23(月) 19:22:17.10ID:ynum/RAr0
11/29やないん?
2017/10/23(月) 19:23:03.11ID:0lUMZZziF
おわおわおーーーわwwww
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa53-xfXi)
垢版 |
2017/10/23(月) 19:25:35.67ID:ssPcgnZ/0
オルガルスレから降臨。線香あげに来たで
初期にちょっとだけやったが残念やの
移住先有るか?お前ら
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-NWls)
垢版 |
2017/10/23(月) 19:27:30.45ID:vtK1c649a
Xデーまであと38日ですね
2017/10/23(月) 19:29:16.19ID:C1PBX8dU0
10末終了は見間違いでしたか、すんません
2017/10/23(月) 19:30:25.95ID:PuFtPVtAa
終わるんかー
色々問題ありまくりだったけど冬芽さんナナシスーツの可愛さだけは評価する
2017/10/23(月) 19:31:10.10ID:EokexxmV0
いつ終わるの
インストールしたきりやってなかったが今からでもストーリー回収できる?
好感度あげると見れるやつとか含めて
2017/10/23(月) 19:32:29.52ID:dDw0/I8s0
勇者様まだぁ?
2017/10/23(月) 19:36:19.80ID:J5ea2aY90
>>837
一応ありますが猫耳と尻尾のアクセサリー、3Dのモーションくらいしか・・・
どんなモーションだったか忘れました

高感度上げて見れる絵はないです
ガチャをひたすら回して取るしかないです
2017/10/23(月) 19:36:49.46ID:hvbNlU680
>>833
ぱすてるメモリーズが今日出たぞ
2017/10/23(月) 19:38:25.63ID:J5ea2aY90
エデンで頑張れば絵をGetできます!
コンプリしてる人はたぶんまだいないので頑張れるところです!

今日からエデン攻めまくってスチル絵Getだ!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa53-xfXi)
垢版 |
2017/10/23(月) 19:38:45.40ID:ssPcgnZ/0
>>840
なんか評判酷くね?ここの住人の移住先になりゃいいけど
2017/10/23(月) 19:40:50.61ID:CD8xTWTk0
終わったか
2017/10/23(月) 19:42:07.73ID:eMlKIY7IM
ちょっとしか遊ばなかったけど
サービス終了と聞いて冷やかしに来た
2017/10/23(月) 19:54:30.85ID:kebxlLZ90
DMMでR18化して再開するしかないな
2017/10/23(月) 20:05:24.05ID:GBjRuJOfa
未練タラタラやった晶さんは今頃涙目やなw
大勇者様の課金はデータの藻屑とか胸熱やで
2017/10/23(月) 20:14:39.32ID:4yuWNLGH0
サービス終了と聞いてwwww
闇鍋ゴミクソガチャwww開発費の無駄乙www
2017/10/23(月) 20:15:09.55ID:TdLIQJMaM
>>829
サービス終了してからお知らせするゲームもあるぐらい
2017/10/23(月) 20:16:48.51ID:to2BOo8Kp
貧乏人「あんだけ課金(1万)したのに!畜生!」

重課金「まーわかってたけどな。他探そ。」
2017/10/23(月) 20:21:06.52ID:8j6KIvgVa
>>849
晶さん悔しいのおww
もうJAMでしゃしゃる事も出来んし尊敬します!()とかも無くなるでwww
2017/10/23(月) 20:22:12.13ID:w9FJO5le0
サービス開始1カ月の報酬減らしでもう瀕死だったのに
よく10カ月も持ったな
2017/10/23(月) 20:28:38.69ID:/0kWV4Eb0
終了記念に
案外持ったんだなクソバグゲーのくせに
2017/10/23(月) 20:28:54.86ID:EokexxmV0
>>839
絵じゃなくてちょっとしたエピソードみたいななかったっけ
2017/10/23(月) 20:29:03.77ID:oR9oa/WK0
サービス終了と聞いて
今年正月はこのゲームで無駄に過ごしたなぁ
キャラに声優に結構気合い入れてたのに終わるんだな
2017/10/23(月) 20:35:40.81ID:JHMJcIvE0
ご愁傷様です
2017/10/23(月) 20:37:22.56ID:hDSe/O890
初期の石削減と過度なインフレが無ければもう少し続いてたかもな
お悔やみ申し上げます
2017/10/23(月) 20:51:37.63ID:sDGwiQu20
何があったのか教えて欲しい
2017/10/23(月) 21:08:44.71ID:0rRGYbCCa
石削減がターニングポイントだったよなー
あの辺から一気にスレ廃れたし
その後もダンマリでとにかく運営の印象が最悪だった
黙ってても客は金落とすとか思ってたんだろうなぁ
2017/10/23(月) 21:10:03.35ID:J5ea2aY90
>>853
エピソードもですね!失礼しました!

個人的にはイベントのエピソードが面白かったので復活してほしいです
2017/10/23(月) 21:14:57.19ID:5ZnOXr9pd
シナリオ公開とか半端で終わるんならいらんやろ
2017/10/23(月) 21:16:30.01ID:AD8oJKjdM
他のゲームみたいにオフライン化や素材流用して別ゲー作ってくれないかなぁ。日本だとメタルサーガとかがアプリで流用されてるし、オフライン化はポプストとかいくつか。有料でもいいし、数百万程度なら回収できる。焼け石に水だが…。
2017/10/23(月) 21:18:55.14ID:0rRGYbCCa
>>861
オフライン化にも金がかかるんやで…
そこそこ続いて最後は軟着陸したゲームならともかく
初期投資どころかその後の運営費ですら回収できずに大赤字出したゲームにそれは酷や…
2017/10/23(月) 21:19:07.00ID:5ELlgELH0
シノビナ先輩と共に藻屑となって下さい。
お疲れさまでした。
2017/10/23(月) 21:19:09.73ID:oodRlQtw0
回収できるわけねーだろ
2017/10/23(月) 21:20:42.08ID:AD8oJKjdM
素材流用ゲーは日本じゃ少ないけど外国では結構多い。

ガルトラ素材は悪くないと思うんよ。
ゲームデザインやバランスが駄目なだけで
2017/10/23(月) 21:20:58.25ID:GBjRuJOfa
リタイヤ大勇者のわきがTwitter消しとるやんけww
あの課金の史跡は他人に見られたら恥ずいわな
2017/10/23(月) 21:23:08.27ID:AD8oJKjdM
>>862
それはオンライン部分を残してるから。
完全に近いオフラインゲー化ならそのための開発費だけですむ。赤字にはならんやろうけど、利益もでなさそうだから意味ないかもだが。
2017/10/23(月) 21:24:13.44ID:5ELlgELH0
初動転けの典型だったな。
運営もサイレントで印象最悪。

ヴァルコネ先輩くらい廃信者が居着いてたらサイレントでもいいかもだが、最初から石無くしたり本当にユーザー舐めてたんだろうな。
2017/10/23(月) 21:28:31.65ID:X352vUSy0
初期のサンタの次のガチャで告知もなく排出率絞ってたよね
2017/10/23(月) 21:30:00.44ID:0rRGYbCCa
>>867
その為の開発費が無いんだから無理やろ…
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce85-NWls)
垢版 |
2017/10/23(月) 21:33:04.64ID:CNrAiyI10
報酬カットなんてやったらマズイって素人でもわかるんだがなぁ。運営センスは欠片もなかったな
2017/10/23(月) 21:36:04.44ID:5nVHd/cc0
胡桃ちゃんが全てだった
2017/10/23(月) 21:37:45.51ID:0rRGYbCCa
確か強化石が足りない足りないってスレでブーブー言われてた時期だったな

顧客が求めたもの
→強化石ウハウハのイベント

運営の出した答え
→報酬石を強化石に差し替える

どんな会議したらこんな結論になったのかホント気になるわ
2017/10/23(月) 22:10:21.83ID:ZByHyyTg0
自称・廃信者が定期的に湧いてやなやなほざいてたけど
結局はサ終かw
使えねー廃だな

初期のグダグダでアンインストールしたけど
その後の無駄な足掻きを見てるだけでそこそこ楽しめたよw
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-PPE6)
垢版 |
2017/10/23(月) 22:14:51.71ID:A4driTxjp
あうー!
こもりんに運営をバッタバッタと薙ぎ倒してもらいたい。
こーもーりーんっ!
2017/10/23(月) 22:23:56.39ID:w9FJO5le0
稲P息してるか?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa53-xfXi)
垢版 |
2017/10/23(月) 22:28:48.81ID:ssPcgnZ/0
負債を抱えて溺死しろ
2017/10/23(月) 22:30:42.18ID:0rRGYbCCa
稲Pは良くてクビか悪くて窓際部署で煙たがれながら働いてるんじゃないかな…
2017/10/23(月) 22:52:14.60ID:og3M99790
キャラ多すぎじゃ無かった?
しかも個別にエピソードとかアホかと
2017/10/23(月) 23:03:36.41ID:D4WCpfAI0
無駄にキャラは多かったな執事みたいなのとか中国娘とかは空気だったな
2017/10/23(月) 23:20:48.74ID:hADNRuoo0
今から始めても良いですか?
2017/10/23(月) 23:21:21.23ID:0rRGYbCCa
むしろ今こそ始める時だ
2017/10/23(月) 23:26:52.66ID:9Fu3iuIla
絵がキモいから最初から無理だとわかってた。
それとも蓼食う虫も好き好きってやつか?
2017/10/23(月) 23:30:14.39ID:9Fu3iuIla
この勢いでヴァルコネも潰してほしいな
2017/10/23(月) 23:30:36.95ID:Aqjt7HYV0
冬芽さんを終わらせる事になった稲Pの罪は重い
2017/10/23(月) 23:32:34.39ID:GBjRuJOfa
冬目とか童貞が推すキャラやな
真のガルトリストはこもりが至高
2017/10/23(月) 23:36:18.52ID:Lw3G1VgKa
こないだはじめてめちゃめちゃはまってるのですごい残念…
2017/10/23(月) 23:38:15.71ID:jZv40SFr0
サンタこもりでリセマラしてた時がピーク
その直ぐ後に切腹してアンストだったなぁ
2017/10/23(月) 23:38:34.77ID:pXZPkGGC0
>>760
25日まで持たなくてワロタ
2017/10/23(月) 23:39:50.87ID:GBjRuJOfa
>>889
英イベの絵も作ってないからそこでバレるのもダサいから前倒し発表やな
俺様の指摘のお陰やで
2017/10/23(月) 23:51:40.22ID:HZuHTzea0
ひでイベ…?

いろんな🈂終ゲーを見てきたけど誰一人惜しんでないのは初めてやw
2017/10/23(月) 23:52:47.24ID:75x3YbWj0
運営が悪いの典型例だったな
2017/10/23(月) 23:53:31.04ID:SQ/E5fzk0
勇者←恥ずかしい
スレの支配者←恥ずかしい
25日予想が外れたら「俺様の指摘のお陰で前倒し」←恥ずかしい

次は?
2017/10/23(月) 23:58:35.03ID:75x3YbWj0
突然報酬減らすのではなく、リリース開始記念で数週間は報酬アップ中!みたいなキャンペーンだったら心象も大分違っただろうになぁ
2017/10/24(火) 00:00:14.07ID:Lsi+2P0K0
糞ガチャとイベントと呼べないイベントしか出来なかったのが致命的よな
ゲームとして見ればゴミ以下の汚物よ
2017/10/24(火) 00:04:39.89ID:f/FnH+8Ea
そういや結局周回以外のイベント来なかったな…
センスとか以前の問題じゃねーか
2017/10/24(火) 00:07:11.91ID:1QWH3R8ra
>>891
惜しむ要素は無いやろ
大勇者晶がハンネ変えててワロタww
効いてるやん
2017/10/24(火) 00:07:56.09ID:f/FnH+8Ea
あ、そうそう有償石も黙ってたら返す気ないだろうからプラットフォームに返金以来しとくんだぞ
逃げ得する気マンマンだろうし
2017/10/24(火) 00:10:44.83ID:rwiXYx90a
このゲーム二ヶ月くらい前に結構広告打ってたよね?
なんだったんだあれ
2017/10/24(火) 00:12:24.07ID:f/FnH+8Ea
>>899
広告費の予算がダダ余りしてたから使わなきゃいけなかった
ついでに大型アップデートの宣伝
2017/10/24(火) 00:14:02.63ID:kqkpxvlA0
>>898
そもそもサービス終了するのに返金についてのお知らせが公式に書かれていないことが驚愕だったわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce85-NWls)
垢版 |
2017/10/24(火) 00:20:15.56ID:VUTqkOBS0
2億6千万の男稲P
2017/10/24(火) 02:07:45.33ID:PpjqG/jj0
昨日は赤飯食ったわ
2017/10/24(火) 03:44:23.44ID:7fZcy53R0
あーあ
しゃあねぇ、前から気になってた黒猫のウィズでもやってみるか
皆も移住先決めたん?
2017/10/24(火) 04:58:35.34ID:00Ulyqym0
最近の超絶祭りのガチャ10連を石10個で回させてくれる位のサービスないかな
無いか
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-pkL2)
垢版 |
2017/10/24(火) 06:11:24.63ID:bapDfs1ia
早過ぎたんや
2017/10/24(火) 06:14:45.35ID:mcT6fgf70
ぱすメモ行くか
戦闘がゴミすぎたな
2017/10/24(火) 06:39:59.49ID:xLAMDw9Ra
>>904
負けをみとめてライバルのオルガルに移住したらいいんやで^^
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-PPE6)
垢版 |
2017/10/24(火) 06:47:08.65ID:HR21PwFCp
オルガル、絵が嫌い
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-gh9y)
垢版 |
2017/10/24(火) 06:48:46.48ID:O8OCyqePa
>>897
ホモストーカー乙
ハッテン場にでも課金してな

まあ次スレはないから今のうちに思う存分課金叩き()していいよ
2017/10/24(火) 06:54:06.76ID:O8OCyqePa
オルガルは微妙
キャラと絵は良いけど3Dが全員イカリ肩で髪もモッサリで全然かわいくないし何より戦闘がつまらない
2017/10/24(火) 06:56:51.51ID:E45J6LnZ0
ポカポカ運営でエロ要素もあるゲームならアズレンかSOAだな
2017/10/24(火) 07:45:18.62ID:Ur1s0soAM
もうやってないからいいけど
告知からサービス終了日までの期間が短くない?
2017/10/24(火) 07:46:28.86ID:bxWoj1nS0
>>904
みんなでぱすてるメモリーズにいこうや😃
2017/10/24(火) 07:59:27.86ID:haCRMZSId
突然ですが皆さん乗らなくなった車や買い替えたい車はありませんか?
「なびくる」で検索して頂ければあなたの愛車がわずか35秒で高く査定できますよ!
そして手にしたお金でぜひぜひエイチームのソシャゲガチャに!!
よろしくお願い致します!!!
2017/10/24(火) 08:25:18.15ID:SlvG7nNA0
東京ドールズ行こうぜ
2017/10/24(火) 08:30:15.82ID:U6j1rPp1a
しかし冷静に考えると...
一切の課金要素排除が10/13
その前が特攻偽装ガチャ×4
選べるチケット9800円
魔石のサイレント増量パック
何気に8月の超絶祭を皮切りに少ないパイから課金引き出して約2ヶ月でサービス終了発表とはヤバいで
課金してた勇者様達は改善してるねぇって思った奴も居たやろうし、大勇者様達はチェリー超絶に備えてスタミナ課金(笑)やらかしながら完凸させたと思うと胸が熱くなるな
俺クラスですら信長放課後祭迄は騙されて回したが、その後は冷静に考えたら変やから課金止めてて正解やったわw
突っ走った大勇者様はほんま乙やで
2017/10/24(火) 08:34:56.42ID:U6j1rPp1a
大勇者様が対峙を夢見てたチェリー超絶は開発せんでストーリー完成したから畳むとはバ課金した奴は報われんし消失感で今頃人生プルプルしとるなw
2017/10/24(火) 08:46:56.60ID:U6j1rPp1a
纏めると...
8月の運営方針改善の為クエスト報酬増量します!(心を入れ替えた偽装行為)
武器のみガチャ初登場(クエスト石回収&超絶祭に課金させる布石)
超絶祭初登場(クエスト石全回収&現ナマ回収)
オータムガチャ(武器ガチャの上位互換でバ課金から大回収)
超絶祭→オータムガチャ→超絶祭(ここからガチャ告知バーナーが消失)
バーナー出なくなった時点で運営はリストラ&最後の回収でエデン系のガチャ&魔石のサイレント増量パックで大勇者様のお財布からマヌーゲットだぜ!
この間超絶に興味の無い層からエロ系のコスで更に集金とエグい運営して夜逃げ同然で逃走とは天晴れ運営やったな
2017/10/24(火) 08:49:33.86ID:XSqQspaXp
終了かぁー
佳澄カワイイから続けてたのに残念だわ。
この絵使ってどこかで復活しないかなー
2017/10/24(火) 08:59:29.52ID:U6j1rPp1a
チェリーの祭コスクエスト辺りからゲームバランス変やったし超絶莉穂の咲夜に比べて完成度の低さを勘定すると早い段階でゲームのバランサーは排除されてたんやろうな
信長コスの時の目玉武器がファイタータイプがビーナスじゃないのも変やったし、最後の放課後祭追加の水の大剣に関してはゲームしてない奴がスキル決めたレヴェルの設定やったし回収の道筋だけ描いてそれに沿った手持ちのモデリング使ってやらかしたってのは今なら判明したで
2017/10/24(火) 09:02:38.69ID:5uvNTTI6d
そっか、チェリー超絶はもうやらないんだな
まあやったところでクリアできないけど
2017/10/24(火) 09:08:47.47ID:U6j1rPp1a
悪質なのは、超絶莉穂コスがコンフガードやから予想して準備しとった奴もおったやろうし莉穂と咲夜の実装間隔をから追加予測と言う幻想を利用して大勇者様から回収ウエイト高めた割に還元無しって部分が閉めるソシャゲの中でも悪質な手法やったと思うで
お金注いだ奴らは泣いてええんやでw
2017/10/24(火) 10:06:18.76ID:Y3XPPAtpa
月3万課金してた人が何言ってもねぇ
2017/10/24(火) 10:12:19.16ID:igtiRnScd
終了するときいて来ました!
今から無料でたのしませてもらいます!!!!
2017/10/24(火) 10:18:05.75ID:CWQt9rCOp
年末年始はそれなりに盛り上がってたのにねぇ
サイレント報酬修正で水が引くかのようにスレが閑散としたのには笑った
2017/10/24(火) 10:19:55.77ID:igtiRnScd
なにこの導入部バトガかスクストかよ
2017/10/24(火) 10:21:06.71ID:tlzTUv6w0
>>925
楽しめるところないから🈂終なんだぞ
2017/10/24(火) 10:28:36.53ID:x+a9nASg0
星5チケットでまたシヴァ斧ダブりもういい引退するわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-Kk3x)
垢版 |
2017/10/24(火) 11:07:32.33ID:EKLPSWxTd
アプリ終了自体は残当だけど、設定とかシナリオのコンテンツはもったいないな
新録とか入れなくて良いから、ドラマCDみたいなの作って穴埋めしてくれないかね?
2017/10/24(火) 11:32:21.98ID:LcdBQdqRd
トントンならともかく
アクティブいない赤字三億近くじゃ無理だろ
2017/10/24(火) 12:02:56.55ID:3zHTWo12a
赤字三億って、どんなひどい運営すればそうなるの…
開発維持でそんなにかかるのか…
2017/10/24(火) 12:15:06.50ID:zBxKkNl7d
アウアウ勇者様なら今からでも何とかしてくれる
2017/10/24(火) 12:17:34.12ID:XutbvYKqa
>>920
キャラはもったいないよね。

結局一月くらいリセマラだけして開始することはできなかったゲームだけど武器ガチャゲームはなぁ…。
2017/10/24(火) 12:29:16.65ID:145EGurUM
移住先難民の方は東京ドールズにおいで
とっても可愛い子達いっぱいいるお
2017/10/24(火) 12:30:42.91ID:ZccW11Kva
ヴァルコネと同じ感覚で運営出来ると思ったのかな
ソシャゲと客を舐めた糞運営の末路としては上出来じゃない
2017/10/24(火) 12:34:35.23ID:XoUN4GzCM
1周年ガチャに備えてジュエル貯めていたのに
残念でした
2017/10/24(火) 13:00:14.70ID:XTflZOLo0
俺も1周年ガチャの為にクオーツ貯めてたのに
2017/10/24(火) 13:09:58.38ID:gV4lnMMAa
この事前登録のボイスドラマって結局どうなったん
https://i.imgur.com/EKv11JO.jpg
2017/10/24(火) 13:14:20.07ID:t52TtZvbd
稲「止め絵にボイスドラマ付けてイベントにしました!」
2017/10/24(火) 13:27:46.15ID:ZccW11Kva
>>939
ニコ生でやってた声優がイベントを生朗読()ってやつだろ
2017/10/24(火) 13:42:02.06ID:oRmzsuau0
今はやりのサービス終了後オフライン化はないの?
2017/10/24(火) 13:54:29.20ID:ZccW11Kva
ユーザーガン無視ので養分としか思ってない稲Pがそんな気の利いたことするわけないしそもそも開発費が無い
2017/10/24(火) 14:36:24.12ID:CjhUVv9N0
ガルトラ終了発表した途端ateamの株価上がっていってて草
株主からも見放されたゲームだったんだね
2017/10/24(火) 14:48:31.70ID:0G4QcD2m0
1周年楽しみだな何するんだろう
2017/10/24(火) 14:59:53.46ID:ZccW11Kva
大型アップデートの時は一瞬だけセルラン2桁とか行ったよな確か
あのラストチャンスで新規イベントとかバレンタイン並のストーリー用意できてればなぁ
2017/10/24(火) 15:40:39.45ID:XTflZOLo0
イベントって言えばバレンタインが良いって言うけどどんなのだったん?
2017/10/24(火) 15:45:14.21ID:s0Qxs5NR0
20人全員のショートストーリーが1日見れた
センスがないから一度に20人分ただ羅列して出されたから
見るのが面倒だった
2017/10/24(火) 15:50:43.49ID:bS3ZySnJa
>>924
課金12万程度やで
7月〜9月頭の時点では終わる匂いは嗅ぎきれんわ
チェリーの絆ドライブのカメラアングルとか超絶莉穂の緑クリスタルの攻撃アングルが変やなって感じ出してからわかったからねぇ
ガルドラの養分になった晶当たりは9桁超えとるやろ
あいつは炙った時に終わらないけどな()とかほざいてた位やし復刻中に超絶チェリーの仕込みしてて来るやろとかお花畑発想やったんやろw
これが大勇者様になるか勇者様で終わるかの資質やで
2017/10/24(火) 15:55:47.53ID:jlmJeMgl0
葬式会場すら盛り上がらないとはガルトラはどうなってんだ?
2017/10/24(火) 16:00:25.35ID:bS3ZySnJa
>>950
ストーリーよか最後に実装するべきだったのは超絶チェリー
バラ莉穂、対抗冬芽、水着2枚
聖剣、天導球、兎でクリア出来るはずやった訳だし終わると分かってても冬芽来て一ヶ月遊べるなら構わず課金したわ
このゲーム超絶がおもろかっただけやから仕方ないで
2017/10/24(火) 16:01:25.70ID:ZccW11Kva
>>949
7〜9月の時点で終わりの匂いが嗅ぎきれないって…
程度が知れたよ、ありがとう
2017/10/24(火) 16:05:42.22ID:2GYWptOy0
曲が好きなんだけど音源配布とかしてくれんか
2017/10/24(火) 16:07:22.65ID:bS3ZySnJa
>>952
ん?ガルドラとか超絶するゲームな訳やし次が無さそうならいつ終わろうが関係無いやろ
来るか来ないかの見極め出来てないやつがダラダラ課金して乙っただけやな
チェリー来るなら金ドブでもかまへんわ
冬芽の超絶対抗コスはキャラに興味無い俺でもそれなりには見てみたかったで
2017/10/24(火) 16:10:32.51ID:ZccW11Kva
終わりの臭いを嗅ぎ付けられず課金してた人が何言ってもねぇ…
2017/10/24(火) 16:12:00.01ID:bS3ZySnJa
非課金のゴミかw
すまんゴミに触れたみたいやわwwサーセン
2017/10/24(火) 16:18:32.51ID:ZccW11Kva
誰もいないスレで一体誰に謝ってるんだろう
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-PPE6)
垢版 |
2017/10/24(火) 16:21:15.15ID:HR21PwFCp
>>953
オレもー。CDかBDでよろ
2017/10/24(火) 16:28:22.43ID:s0Qxs5NR0
1月の時点で死臭漂ってただろ…
大型アップデートの後も回復の兆しなかったやん
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp85-HN0h)
垢版 |
2017/10/24(火) 16:35:43.29ID:XE+fZQopp
お、このカスゲー終わるのか
初期にクソゲーと見抜いて課金してるバカ共煽るだけのゲームだったわ
毎度のことながら自分の先見の明に惚れ惚れするわほんと
まぁおつかれ低所得どもw
2017/10/24(火) 16:44:55.07ID:bS3ZySnJa
課金力のない貧民は直ぐ反応しちゃうな
晶さんのお言葉よう読んだ方がええで
貧乏人「あんだけ課金(1万)したのに!畜生!」

重課金「まーわかってたけどな。他探そ。」

俺は他ゲーのメインアプリは150万程入れとる奴が有るがそれ終わったらマジで涙目なるかも試練w
2017/10/24(火) 16:48:12.38ID:ZccW11Kva
終わりの臭いを嗅ぎつけられればガルトラに課金した分をメインゲームに回せたのに…
2017/10/24(火) 16:52:34.48ID:bS3ZySnJa
ガルドラは超絶の歌?見たいなやつ聞きながら遊ぶのが癒しやったからな
メインは殺伐とした争いでやるからこう言う癒しもいるんやで
2017/10/24(火) 17:01:34.76ID:tlzTUv6w0
>>950
バカ言え葬式前は1日3レスあるかないかだったぞ大賑わいだ

>>949
ワイが始めた4月頭にはもう🈂終臭しかしてなかったぞ…
2017/10/24(火) 17:06:13.77ID:DM5dfwd90
報酬減が2月か3月くらいで損益だか減益だかの発表が9月8日だからさすがにサ終読めないのは無能としか思えんぞ
2017/10/24(火) 17:10:12.97ID:bS3ZySnJa
>>965
その時点では課金辞めてたで

うp後しか俺は知らんが、うp前ってエデンのパチモンみたいな奴とあの雑魚クエだけやろ?
そんなんで寧ろ残ってたお前らがすげえやろ
俺の場合は超絶が楽しかっただけやからなぁ
2017/10/24(火) 17:12:03.24ID:tlzTUv6w0
ワイスレ自体は開始から見てたんだけど始めた途端冬目おじとかいうスレの名物おじさんが引退してあっ(察し)てなったわ
2017/10/24(火) 17:12:55.16ID:s0Qxs5NR0
今日はよく喋るな
涙目なんだろうな
2017/10/24(火) 17:12:56.07ID:0oByg2qH0
このくそゲーやっと終わるのかよwwwwオルガルより長生きするとかグラがもっと
綺麗だとか戦闘が面白いとかほざいてたやつらさそれで結果は?(笑)
一年も耐えられなかった負債3億近くのウルトラクソゲーでしたね(゚∀゚)
オフライン化?3億近く負債出したのに?(笑)
そのままくたばれ
2017/10/24(火) 17:14:16.75ID:bS3ZySnJa
冬芽おじって奴たまに出てたな、知らんがw
今日は休みやからスレも終わりそうやしお前らの相手してるだけやで
2017/10/24(火) 17:14:40.32ID:s0Qxs5NR0
楽しんでるの一人で草生える
一人のために3億のゲームは稼働できんわな
サービス終了おめでとう
2017/10/24(火) 17:16:26.83ID:bS3ZySnJa
課金力がある奴は楽しんでたやろ
非課金の底辺のゴミにはつまらん思い出だけやろうなこのゲームw
2017/10/24(火) 17:16:36.23ID:DM5dfwd90
スレの支配者様が楽しめてたならガルトラも無駄ではなかったということだな
2017/10/24(火) 17:23:41.03ID:FqiUtG8nx
このゲームいつの間にかに始まってて草生えたよ
2017/10/24(火) 17:27:45.13ID:bS3ZySnJa
後25でガルドラスレも終わりか
色々弄らせて貰って楽しかったで
俺はここらでお暇するからお前ら元気に暮らすんやで!
2017/10/24(火) 17:29:22.51ID:QJMIyrzj0
こうして永遠にガールズドライブと勘違いするのであった
2017/10/24(火) 17:35:05.26ID:Baxv2htdM
死臭を嗅ぎ付けられず12万課金して涙目ID真っ赤なスレの支配者が降臨してると聞いて
2017/10/24(火) 17:37:10.26ID:DFKuqXdS0
次スレは不要だな
2017/10/24(火) 17:41:34.38ID:DM5dfwd90
最初は弄りにきたはずなのに、結局最後まで弄られるだけで終わっていくのも寂しいものがあるな
人いるスレなら似たようなアンチとタッグを組んでかき回せたはずなのに
支配者様がこんな事になったのも全部稲Pのせいだぞ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-zxt1)
垢版 |
2017/10/24(火) 17:43:05.00ID:EhGl7qQsa
恵まれた見た目からのクソみたいなクソでしたね
2017/10/24(火) 17:46:18.97ID:ppkpUYXnd
課金してた奴
ざまぁw
2017/10/24(火) 17:52:12.63ID:a1oRZdz6d
君たちグラブルやらない?
歓迎するよ
2017/10/24(火) 17:55:33.93ID:AjeMSqkO0
ご覧の通り1ヶ月以上埋まらないような廃墟でして
ユーザーなんか皆無だし冷やかしにきてる
物好きしかいないんで
勧誘なんか無理ですぜ
2017/10/24(火) 17:56:13.86ID:s0Qxs5NR0
次スレよろ
【サービス終了】放課後ガールズトライブ【ガルトラ】Part.37

extend:checked:vvvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvvv:1000:512
extend:checked:vvvvvv:1000:512

■公式サイト
https://girls-tribe.com/

■Twitter
https://twitter.com/garu_tora

■お知らせ
http://res.jp.girls-tribe.com/Resource/release/webview/ja/information/list/

■ダウンロード
・Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ateam.girlstribe&;;;;;;;hl=ja

・iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/id1071791725?l=jp&;;;;;;;mt=8

2ちゃん有志の攻略wiki
https://wiki3.jp/garutora

次スレは>>980を踏んだ人が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定か>>985

【】放課後ガールズトライブ【ガルトラ】Part.36 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1505106120/
2017/10/24(火) 17:57:03.74ID:PpjqG/jj0
2日連続で赤飯や
2017/10/24(火) 18:00:47.75ID:DFKuqXdS0
たてるか
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-f+m0)
垢版 |
2017/10/24(火) 18:04:47.95ID:XT4oZ9Nsa
切腹会場のスレにして。
2017/10/24(火) 18:05:39.21ID:DFKuqXdS0
テンプレコピーしたら!なかったから変なの建った
消しとくわ
【サービス終了】放課後ガールズトライブ【ガルトラ】Part.37
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508835853/
2017/10/24(火) 18:11:26.58ID:cdp0WlpO0
スタートダッシュでスッ転んで
立て直すのに失敗した
こんなできそこないを
「7〜9月の時点では云々」って

バカ丸出しじゃないすかw
2017/10/24(火) 18:14:26.53ID:Jums8NzgM
無告知石減らしから長かったな
2017/10/24(火) 18:20:48.13ID:k+NIYAd30
ガルトラちゃん死んでしまうん?



ざまあ
2017/10/24(火) 18:22:08.12ID:s0Qxs5NR0
>>988

スマホからコピペしたから!抜けてもうた
すまんこ
2017/10/24(火) 18:23:44.52ID:vjtwjcRp0
IP表示にしたんだなもう書き込まないわ
2017/10/24(火) 18:28:28.70ID:QHbPLwDYp
課金勢あおりまくってた自分も課金勢でさらにゴミみたいな課金額さらすとかマジ勇者
2017/10/24(火) 18:29:25.70ID:QHbPLwDYp
2017/10/24(火) 18:29:37.95ID:QHbPLwDYp
2017/10/24(火) 18:30:06.27ID:QHbPLwDYp
2017/10/24(火) 18:30:18.22ID:QHbPLwDYp
2017/10/24(火) 18:31:18.36ID:QHbPLwDYp
1000なら
2017/10/24(火) 18:32:42.55ID:CjhUVv9N0
稲Pリストラ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 43日 4時間 30分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況