ストーリー短いとか言われてるが、展開的にアニメ1話分程度のボリュームだろ
毎週アニメ見るような感覚で楽しんでるわ。先が気になるぐらいには面白いし
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 234周目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Yywr [182.251.250.47])
2017/09/11(月) 17:09:15.93ID:3ZkHm3sEa■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています