!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
(スレ建て時に「!extend:on:vvvvv:1000:512」が3行になるよう、上に追加してください)
(スレタイは「【チェンクロ】チェインクロニクル000chain」でOK。[無断転載禁止]は自動で入ります)
出会った仲間たちとの物語がつながっていくチェインシナリオRPGです。
舞台となるのは、最果ての大陸「ユグド」。
プレイヤーは、暗黒の魔物たちから「ユグド」を守るため、立ちあがったひとりの戦士となり、
総勢900名以上の仲間たちとストーリーを紡いでいきます。
誰と出会い、誰と絆を深め、どんな物語を見るかは、プレイヤー次第です。
ジャンル:チェインシナリオRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android / iOS 配信中
メーカー:セガ
■公式
http://chronicle.sega-net.com/members/index.html
■Google play
http://sgap.ps/3IASBb
■iOS
http://sgap.ps/webmytchei
■チェンクロ公式WEBラジオ「ちぇんらじ」<音泉>
http://www.onsen.ag/program/cr/
■2chチェインクロニクル攻略Wiki
http://www57.atwiki.jp/sega-chainchronicle/
※個人アフィリエイトが入ってない2chの有志による2chwikiです、編集者を募集しています
※前スレ
【チェンクロ】チェインクロニクル339chain
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1504782054/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【チェンクロ】チェインクロニクル340chain [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(2級) (ワンミングク MMe2-a5lk)
2017/09/11(月) 15:36:43.54ID:6hQH6QvfM153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-715t)
2017/09/11(月) 21:05:46.73ID:CnnrBOVj0 ミョルンて可愛いお目々の筈なのに周りの少し白い部分のせいで怪獣に見えてしまう
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83d1-xkdj)
2017/09/11(月) 21:07:19.20ID:fMbmwfyZ0 やっとカニ終わったわ
たく、本当に苦行だった
もうこんな変なミッション出すんじゃねーぞ
時間ばかりかかってクソつまらん
たく、本当に苦行だった
もうこんな変なミッション出すんじゃねーぞ
時間ばかりかかってクソつまらん
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2392-nEe8)
2017/09/11(月) 21:07:26.65ID:GV/CxgzY0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5abb-x/0H)
2017/09/11(月) 21:11:04.03ID:7P2A7b3O0 レイドで頑張って魔神4凸してもまったく使わねーんだよなあ
秩序ちゃんと回復魔神だけまだ使う場面あるかもだけど他は倉庫番だし果物なんて埃かぶってカビはえてる
秩序ちゃんと回復魔神だけまだ使う場面あるかもだけど他は倉庫番だし果物なんて埃かぶってカビはえてる
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-NU7d)
2017/09/11(月) 21:13:10.60ID:6KkFJ3T6d 特効が騎士が必要な自己強化アビで荒れる未来が今から見えるwwwwwwwww
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a3c-xkdj)
2017/09/11(月) 21:14:59.49ID:ebDNJNL40159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a0e-nUtZ)
2017/09/11(月) 21:15:14.93ID:4SaHbdJR0 >>156
教科書から埃の魔神のクマを召喚するお馴染みのSR
教科書から埃の魔神のクマを召喚するお馴染みのSR
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff0-iVne)
2017/09/11(月) 21:15:25.65ID:AxAbH5ee0 結束の持ちの魔神ではあるけど戦騎結束だからねえ、戦騎僧にしても操作は結構大変
結束持ちの魔神で戦騎僧で揃えるとしても普段使いだとファルズフ、トゥキファト、ミズクン、ザルブリスとかかね
結束持ちの魔神で戦騎僧で揃えるとしても普段使いだとファルズフ、トゥキファト、ミズクン、ザルブリスとかかね
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ faf7-FXPZ)
2017/09/11(月) 21:15:30.66ID:G4jlKC5H0 毒ミッション300回終了
あとはMAXチェインとグレサクのみ
長かったぁ
あとはMAXチェインとグレサクのみ
長かったぁ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a767-b8/e)
2017/09/11(月) 21:17:46.92ID:ZJXZhLl10 レイドで頑張るのって、リング集めか魂武器(最近)ゲットのためじゃないのか
魔神完凸なんて、もはや途中経過でしかない顎
魔神完凸なんて、もはや途中経過でしかない顎
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 239f-7eEG)
2017/09/11(月) 21:20:01.89ID:4gw1C0850 アゴ天魔があったままなら魔神イベも気合いれられるんだけど無くしちゃったからなあアゴ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235d-x/0H)
2017/09/11(月) 21:20:08.30ID:8FtT5UH30 倍率次第じゃ魔神パで使うんじゃなくて副都パや精霊パの置物になるかもしれない
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa5-xkdj)
2017/09/11(月) 21:20:10.04ID:L/au90cf0 シコララはいつ見ても淫乱だなあご
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-YzZs)
2017/09/11(月) 21:22:47.79ID:EMeXjynCd 復刻魔神ガチャ3つぐらいに分けてくんねーかな
4凸終わってないの1体しかおらんのや
1本釣りとか無理ゲー過ぎる
4凸終わってないの1体しかおらんのや
1本釣りとか無理ゲー過ぎる
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff0-iVne)
2017/09/11(月) 21:22:51.45ID:AxAbH5ee0 リングと武器って感じの人も増えてそうだけど逃げるミズクンで1ソウルでいけるところが減っていたらそっちも期待するほどにならんかもしれんよ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e35-mJuw)
2017/09/11(月) 21:23:47.21ID:9qVFG+320 >>156
零度前は毎回そう思うけど、始まると割と必死にやっちゃうんだよなぁ
零度前は毎回そう思うけど、始まると割と必死にやっちゃうんだよなぁ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8387-mMXu)
2017/09/11(月) 21:24:13.16ID:CPUPNzho0 タイムオーバーで逃げる魔神じゃなくて、背中見せて大きい口のバシルーラでキャラ吹き飛ばして戦闘終了なら面白い
もしくは逃げながら唾吐く魔神
もしくは逃げながら唾吐く魔神
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-NU7d)
2017/09/11(月) 21:25:00.39ID:6KkFJ3T6d 糞なのは魔神の方か
つまらんイベだな
つまらんイベだな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbee-x/0H)
2017/09/11(月) 21:28:10.22ID:QJ84L8yU0 戦士突上げバフ餅キャラってこれといったんおらんなあ
マナ散るんめんどいし顎伸びそう
マナ散るんめんどいし顎伸びそう
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa5-xkdj)
2017/09/11(月) 21:29:42.78ID:L/au90cf0 ミズクンこの見た目でミンアゴスか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0e43-y7tO)
2017/09/11(月) 21:34:09.71ID:iH5tHpBj0174名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-NU7d)
2017/09/11(月) 21:36:58.39ID:6KkFJ3T6d >>128
時間制限のあるレイドでそれやったらぶちギレるよね?
時間制限のあるレイドでそれやったらぶちギレるよね?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-PCCS)
2017/09/11(月) 21:37:49.04ID:FTjTdO340 レイド報酬取っても渦塔楽にならないし
レイドは苦痛で面白くない
レイドは苦痛で面白くない
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e35-mJuw)
2017/09/11(月) 21:44:58.41ID:9qVFG+320 踏破みたいにまとまった時間にドカンと進められるのはありがたいけど
レイドはユーザーがゲームに振り回されるから嫌いだわ
やってて「なんでこんな思いしてまでやってんの俺」と何度思ったことか
レイドはユーザーがゲームに振り回されるから嫌いだわ
やってて「なんでこんな思いしてまでやってんの俺」と何度思ったことか
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff0-iVne)
2017/09/11(月) 21:45:40.48ID:AxAbH5ee0 最終waveと同じHPのミズクンが途中で出て来るかもしれんよなあ、逃げるミズクンにも5倍特効だし
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff0-iVne)
2017/09/11(月) 21:48:09.04ID:AxAbH5ee0 レイドは取り敢えず呼出戦闘廃止にしてほしいよなあ、150以降と暴走が本体のイベに移行してるんだし
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a63-UaDH)
2017/09/11(月) 21:48:48.25ID:9oEDJsoy0 あとストック出来るソウル数を
増やしてくれ
増やしてくれ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad5-RbSH)
2017/09/11(月) 21:51:49.40ID:qZfkBKvw0 3ソウル全力で行かないとどんな編成、プレイスキルでもタイムアウトしそう
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-+qdT)
2017/09/11(月) 21:54:23.98ID:+RuVdvmx0 今回は寄生でいく
アゴリールも控えてるし…
アゴリールも控えてるし…
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17da-W7OV)
2017/09/11(月) 21:55:16.95ID:egPPMNEY0 呼び出し無くせと言われ続ける中、新たに追加された要素が途中でアフィ魔神登場て!
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a52-Yx5k)
2017/09/11(月) 21:55:24.70ID:sjzIWE9O0 結局アゴクンレイドはいつからなの顎
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-TqSc)
2017/09/11(月) 21:56:22.66ID:U4CqJ81d0 魔神は毎回のようにシステムいじって試行錯誤してるけど何やってもダメってのが救えねえ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa5-QyhX)
2017/09/11(月) 21:57:15.69ID:nlMsk4O+0 レイドは120辺りが一番辛い
なんかもうってなるね
150超えてくると逆に変なテンションに
なんかもうってなるね
150超えてくると逆に変なテンションに
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp3b-y7tO)
2017/09/11(月) 21:59:08.21ID:BsP17kHSp なんとなく今月は湖都月間になりそうだからガチャ的な意味で暇
湖都勢そんな興味ないんだよな
湖都勢そんな興味ないんだよな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9abc-oo4H)
2017/09/11(月) 22:00:05.24ID:CrL0LN0l0 前回と同水準でズイハ無しだから特効無しお察しでは
今回はリング目当てでそれなりに頑張るつもり
今回はリング目当てでそれなりに頑張るつもり
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa47-xkdj)
2017/09/11(月) 22:02:32.88ID:kzZAOYYxa ミズクン、みずくん、水君
ああ、スイクンか
ああ、スイクンか
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff0-iVne)
2017/09/11(月) 22:02:43.58ID:AxAbH5ee0 呼出戦闘、暴走、逃げるミズクンのコンボで結局200完走も苦行度アップかねえ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17da-W7OV)
2017/09/11(月) 22:04:52.79ID:egPPMNEY0 呼び出さないと来なかったり途中で逃げたり何したいのかもうわからんなアフィ魔神
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eec-LGt8)
2017/09/11(月) 22:05:43.92ID:O4bfdUIQ0 渦みたいな挑戦権にすりゃいいのに。
いきなりレベル50に挑戦→挑戦権50消費。討伐で50体分の報酬ゲット。
失敗時のリスク(挑戦権大量消費)もあるし、スリルもあると思うけどなぁ。まあぼくがかんがえた〜に過ぎないけど。
いきなりレベル50に挑戦→挑戦権50消費。討伐で50体分の報酬ゲット。
失敗時のリスク(挑戦権大量消費)もあるし、スリルもあると思うけどなぁ。まあぼくがかんがえた〜に過ぎないけど。
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-SV+K)
2017/09/11(月) 22:11:28.74ID:3ntPTYvla 逃げるならダウン有効にして欲しいな
ペイシェで行くわ
ペイシェで行くわ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbdd-b8/e)
2017/09/11(月) 22:12:37.88ID:2QNoLSdG0 特攻も魔神も微妙そうなんだよなあ今回
突結束の旅人とか…戦j騎3名とか条件が厳しい結束魔神とか
突結束の旅人とか…戦j騎3名とか条件が厳しい結束魔神とか
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff0-iVne)
2017/09/11(月) 22:12:40.07ID:AxAbH5ee0 戦闘なしでAP2とか3の消費とソウルで1回魔神にチャレンジとか
オーバーキル分で上層にジャンプしてそこまでの発見撃破報酬ゲットとか
そういうレスは今までもあったよねえ、ドロップ報酬があれになっちゃうけど低層の負担感減るのはあるかなあ
オーバーキル分で上層にジャンプしてそこまでの発見撃破報酬ゲットとか
そういうレスは今までもあったよねえ、ドロップ報酬があれになっちゃうけど低層の負担感減るのはあるかなあ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-x/0H)
2017/09/11(月) 22:14:47.27ID:ydsWYIFI0 レイド終わったらジブリールと復刻来るんだよな
寄生安定やろか
寄生安定やろか
196sage (ワッチョイWW 9a87-iU0Q)
2017/09/11(月) 22:15:59.43ID:dBOhTzpM0 レイドはLV100を1ソウルノーコンティニューで倒せたら魔神2体ゲット(ただしプレボに入る報酬は無し)で次からLV101に行けるようにしてほしい
報酬の魔神の価値が天魔とレジェンドとリングガチャとリング1万交換の実装で下がってるのに
時間かけてまでやる価値がなくなっている
ほとんどコレクション的な価値しかないからサクッと終わらせて渦やら塔のエンドコンテンツをもっと遊べるようにしたほうがいい
この無断転載アフィブログの閲覧者はIP解析から身元を割り出して殺しに行くから覚悟しろこれは明確な殺人予告だ
報酬の魔神の価値が天魔とレジェンドとリングガチャとリング1万交換の実装で下がってるのに
時間かけてまでやる価値がなくなっている
ほとんどコレクション的な価値しかないからサクッと終わらせて渦やら塔のエンドコンテンツをもっと遊べるようにしたほうがいい
この無断転載アフィブログの閲覧者はIP解析から身元を割り出して殺しに行くから覚悟しろこれは明確な殺人予告だ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235d-x/0H)
2017/09/11(月) 22:16:18.17ID:8FtT5UH30 AP3消費で敵1体だけ倒すクエ常設で置いとけや
伝授とかクソ面倒
伝授とかクソ面倒
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-PCCS)
2017/09/11(月) 22:18:59.07ID:FTjTdO340 アゴリールはもっと横乳出すべき!
あんなんじゃ湖都パで生き残れんよ
あんなんじゃ湖都パで生き残れんよ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff0-p4X9)
2017/09/11(月) 22:19:11.23ID:/FhcXY370 レイド来るたびに伝授付け替えや使い捨て特効、報酬の微妙さが話題になるから早く踏破&顎狩猟に切り替えていけ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a87-Purm)
2017/09/11(月) 22:23:40.96ID:QEcdBQlu0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76db-QyhX)
2017/09/11(月) 22:24:11.33ID:yG6NkZVb0 アゴはもっと尻を出せ
割れ目をな
割れ目をな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db09-x/0H)
2017/09/11(月) 22:25:42.09ID:zv6Qa5PB0 >>195
復刻無断転載はガチャじゃなくて報酬キャラがゲットできるクエストじゃなかったか?
復刻無断転載はガチャじゃなくて報酬キャラがゲットできるクエストじゃなかったか?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a0e-nUtZ)
2017/09/11(月) 22:28:20.79ID:4SaHbdJR0 3部前のキャラでしかも魔神なのに未だに現役なトゥキファトすこ
3部後の雑魚キャラは見習え
3部後の雑魚キャラは見習え
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b3e-+qdT)
2017/09/11(月) 22:28:22.70ID:Jx7VPF610 情弱じゃなければとっくに賢者の塔連中に伝授済ませてるしな
呼び出しクエなら一瞬で終わるし親愛度も上がるしグダグダ抜かす前に出過ぎた顎を整形してくるべき
呼び出しクエなら一瞬で終わるし親愛度も上がるしグダグダ抜かす前に出過ぎた顎を整形してくるべき
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-fw0w)
2017/09/11(月) 22:29:28.02ID:HtTmfwwA0 大出撃でたら告知済みの新イベって全部アゴ揃うんだっけ
踏破を改良したのが2、3個ある的なこと言ってなかったっけ?
踏破を改良したのが2、3個ある的なこと言ってなかったっけ?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1a6e-O3Eb)
2017/09/11(月) 22:30:55.89ID:/cuC6DBi0 そろそろ目覚めの笛を吹きたいんだが?
207sage (ワッチョイWW 9a87-iU0Q)
2017/09/11(月) 22:39:26.13ID:dBOhTzpM0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8a-fw0w)
2017/09/11(月) 22:48:33.08ID:xPCTwgnmM >>205
カニ漁
カニ漁
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6c-ShIp)
2017/09/11(月) 22:49:48.10ID:3GEJmWHV0 カニって味噌以外食うとこない
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83d1-xkdj)
2017/09/11(月) 22:51:15.94ID:fMbmwfyZ0 アゴリール欲しいから寄生でいくわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 239f-7eEG)
2017/09/11(月) 22:53:15.43ID:4gw1C0850 また糞伝授し直ししなきゃいけないのかほんとアゴ糞だな顎運営
212名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdf-+qdT)
2017/09/11(月) 22:55:39.16ID:g0Qy9TSfH 生まれつきレジェフェス以外は引けない体質で…
213名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM06-agk+)
2017/09/11(月) 23:07:26.72ID:eOzpauYoM 伝授面倒だからビエンタロクサオルド特効でいいような気がしてきた
セレステ伝授オルド、アリーチェ伝授ビエンタ、ベルタ伝授ロクサの方がいいんだろうけど
でも結局呼び出しで伝授させるような気がする
セレステ伝授オルド、アリーチェ伝授ビエンタ、ベルタ伝授ロクサの方がいいんだろうけど
でも結局呼び出しで伝授させるような気がする
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp3b-cT9Q)
2017/09/11(月) 23:07:35.89ID:HWgx/TJRp 確かタイムアタックを改良したイベントも考えてるっていってた気がする
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4edd-b8/e)
2017/09/11(月) 23:08:16.13ID:HBw9odin0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a03-nhGI)
2017/09/11(月) 23:12:30.08ID:HAScIQ1Y0 所属バフなしとかマジかよ
でも賢者レイドで所属バフだとツル、ビエンタ、ロクサ伝授で猛威振るって
そのせいで騎士魔神だから普段より固くされたら困るししょうがないか
ベルタ伝授ビエンタどうしようのほうがいいかな
残りがエシャル、水着ミユキ伝授ムジカは入れたいし
普段レイドの時は特攻は引かないけど突武器結束とボスwave全体バフ次第では引こうかな
前回のレイドだと突武器結束の新世代エレクシィ活躍の場あったっぽいし
でも賢者レイドで所属バフだとツル、ビエンタ、ロクサ伝授で猛威振るって
そのせいで騎士魔神だから普段より固くされたら困るししょうがないか
ベルタ伝授ビエンタどうしようのほうがいいかな
残りがエシャル、水着ミユキ伝授ムジカは入れたいし
普段レイドの時は特攻は引かないけど突武器結束とボスwave全体バフ次第では引こうかな
前回のレイドだと突武器結束の新世代エレクシィ活躍の場あったっぽいし
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-W/Qx)
2017/09/11(月) 23:13:06.28ID:8H75l8L7d 3年以上前にドヤってた防衛戦や複数魔神同時襲来がまだなんやで
この運営の言うことなんてそんなもんや
とりあえず10年くらい待ってみようや
この運営の言うことなんてそんなもんや
とりあえず10年くらい待ってみようや
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a27-+ds0)
2017/09/11(月) 23:13:52.24ID:Q5pM3zkZ0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbee-x/0H)
2017/09/11(月) 23:14:45.88ID:QJ84L8yU0220sage (ワッチョイWW 9a87-iU0Q)
2017/09/11(月) 23:15:29.95ID:dBOhTzpM0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-4RJi)
2017/09/11(月) 23:21:37.31ID:Tflm+KCsM ミズクンニ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17da-W7OV)
2017/09/11(月) 23:24:51.84ID:egPPMNEY0 殺害予告怖い
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a0e-nUtZ)
2017/09/11(月) 23:29:00.32ID:4SaHbdJR0 こんな辺境スレで殺人予告とかこえーよ
とは言っても>>3の前科があるしなぁ
とは言っても>>3の前科があるしなぁ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-9t9z)
2017/09/11(月) 23:30:26.68ID:FzgWqVQXa ところで今回は200討伐で4凸確定になってるんだろうな
前回確定じゃなかったから250まで泥しなくて相当焦ったんだが
前回確定じゃなかったから250まで泥しなくて相当焦ったんだが
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e7d-x/0H)
2017/09/11(月) 23:32:45.93ID:RUenj9xI0 錬金武器の続きやらないとだから結局は200回すことになりそう
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4edd-b8/e)
2017/09/11(月) 23:38:24.28ID:HBw9odin0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4edd-b8/e)
2017/09/11(月) 23:39:57.45ID:HBw9odin0 一応補足しておくが釣りってのは「殺人予告が」じゃなくて「自分自身による殺人予告になってることに気づかないふりをしてること」な?
これでも伝わらんようならもう諦める
これでも伝わらんようならもう諦める
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a7c-W7OV)
2017/09/11(月) 23:41:47.63ID:EdGM70/X0 スレから2人目の犯罪者が出てしまったか
1人目は言わずもがなである
1人目は言わずもがなである
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235d-x/0H)
2017/09/11(月) 23:44:07.21ID:8FtT5UH30 つまりおアゴがキレてるってことでええんか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-neC7)
2017/09/11(月) 23:46:34.94ID:MUI8EFGG0 よく刺さるよく切れる転載印のおアゴ刀
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17da-W7OV)
2017/09/11(月) 23:47:24.26ID:egPPMNEY0 大海3回だけなら回す価値あるアフィか?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9abc-oo4H)
2017/09/11(月) 23:47:47.22ID:CrL0LN0l0 突結束だからね仕方ないね
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-jnDc)
2017/09/11(月) 23:48:18.76ID:eVzqoipL0 呼び出し廃止
ソウルストック数増加
好きなレベルから挑戦可(ただしそれより低いレベルの魔神を全て倒さないと発見撃破報酬はお預け)
これくらいやってくれないと金に困った顎痛が大麻販売を再開しかねんわ
ソウルストック数増加
好きなレベルから挑戦可(ただしそれより低いレベルの魔神を全て倒さないと発見撃破報酬はお預け)
これくらいやってくれないと金に困った顎痛が大麻販売を再開しかねんわ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-PCCS)
2017/09/11(月) 23:48:32.01ID:FTjTdO340 コピペ元が法的にとか小学生かよ
あごあたま使えよ
あごあたま使えよ
235sage (ワッチョイWW 9a87-iU0Q)
2017/09/11(月) 23:48:32.57ID:dBOhTzpM0 ここは無断転載アフィブログじゃないから>>196は意味のない文章
それを無断転載アフィブログに転載して敢えて意味のあるものにしたなら全責任はブログ主にある
それを無断転載アフィブログに転載して敢えて意味のあるものにしたなら全責任はブログ主にある
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-NaPS)
2017/09/11(月) 23:49:37.50ID:JHa7XOit0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ad5-a5lk)
2017/09/11(月) 23:49:52.78ID:qZfkBKvw0 それはそうとヴィドックってぱっと見ケツ顎でない?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17da-W7OV)
2017/09/11(月) 23:50:42.08ID:egPPMNEY0 そんなにビビるなら最初から書かなければよかったのに
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7330-x/0H)
2017/09/11(月) 23:50:59.92ID:vrkY+U8M0 で、本番は何日からなんだよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235d-x/0H)
2017/09/11(月) 23:52:36.71ID:8FtT5UH30 >>4見ればわかる通り人を不安にさせることが大好きなおアゴ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aa5-QyhX)
2017/09/11(月) 23:52:50.57ID:nlMsk4O+0 ほんばんは!伊藤潤二です
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b66c-8Qik)
2017/09/11(月) 23:57:43.05ID:M607RWkx0 魔人襲来の前にこのスレにお顎が襲来
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e7d-x/0H)
2017/09/12(火) 00:04:04.54ID:Q9ErVaUd0 へえ
このブログは違法なんちゃら系って結構効いてるんだな
このブログは違法なんちゃら系って結構効いてるんだな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa92-SV+K)
2017/09/12(火) 00:09:25.60ID:PPdGRRlIa いつも通り木曜スタートと予想
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6c8-qLxR)
2017/09/12(火) 00:18:54.13ID:KFRClwyg0 じゃあ俺は金曜スタートと予想するぜ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f43-NZR2)
2017/09/12(火) 00:19:49.81ID:3h5aCNe40 カニ840までいったけどもう無理…苦行すぎ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbec-jvsa)
2017/09/12(火) 00:21:02.70ID:IRXbbH0o0 蟹なんて脳死しとけば数日やったで
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a7c-W7OV)
2017/09/12(火) 00:22:17.35ID:JSUHHzT50 それでギブってよく今までチェンアゴやってこれたな...
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-A5le)
2017/09/12(火) 00:23:14.79ID:9wTj3kopd 蟹なんて夜しかやらない俺でも土曜日には終わってた
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b667-QyhX)
2017/09/12(火) 00:23:48.66ID:a6FKWyX60 あー総力後回しにして忘れたまま0時回っちまった
土日にリング無しでまとめてやれるようにしてくれ平日だとどうしてもすぐ消化できんまま忘れる
土日にリング無しでまとめてやれるようにしてくれ平日だとどうしてもすぐ消化できんまま忘れる
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbee-x/0H)
2017/09/12(火) 00:25:17.64ID:Zr31LjEf0 なんかのついでに放置で特に苦でもなかったな
これだけ集中してるとしたら給料出るレベルのひどさ
これだけ集中してるとしたら給料出るレベルのひどさ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6c8-qLxR)
2017/09/12(火) 00:25:19.45ID:KFRClwyg0 リング使って一気にやらせてくれならわかるけど、リング使うのもやだーとか顎外れる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて